過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
北風
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サジタリウス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖落ち
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
血気盛ん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろ昆布愛好家
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
天文単位
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレデリカ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
げわい
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪恋花
もいもい ◆moimoioAc6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょ。
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬将軍
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薄い本
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいも
◆382fOWOJu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレサ
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松の木折り
◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136120番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天文単位さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
血気盛んさん「そうですね。また今度で。
お疲れ様です」
サジタリウスさん「むらあり」
サジタリウスさん「狼狐の特攻より、真が●引いたと思ってとりあえず狩人候補で噛まれないようにする為というのがメインでした
とはいえあんま別村の話でログ伸ばすのもよくないですかね」
ベルンカステルさん「確かにありね、それ>ダブル騙り
今度やってみるわ」
天文単位さん「●進行の時に共有がダブルで霊能を騙る事は
新たなセオリーにしてもいいんじゃないですか」
ベルンカステルさん「今思うと、確かに頭固かったわね。」
血気盛んさん「ただ噛み回避した後に信用取れるかどうかが問題か」
ベルンカステルさん「ログ読み完了。
一応「しょ吊り」の日に「フレデリカあたり吊ってお茶を濁す」も想定したけど、普通に「薄い本真で、天文としょで2W」のケースだとあまりにも馬鹿馬鹿しいと思っての「しょ吊り」だったわ。」
血気盛んさん「三人目で出てきましたからね。
その場合のみ占いとみられる可能性がありますね」
サジタリウスさん「一応それでも共有撤回あったし、結局のところ真狂で見られると思ってたんですけどねー」
血気盛んさん「あーあるほど。初日に霊能3になったらさすがに占いまじってると思われますね」
フレデリカさん「村建て感謝です」
天文単位さん「6人の日に●では無く○を打っていたら狐が吊れたかな」
血気盛んさん「ありがとう見てみます」
薄い本さん「狂人サクッとかんで霊能真体制に持っていくのが一番でしたね。反省。次回に生かします」
サジタリウスさん「136037番地」
鯖落ちさん「まあ始まる前から最後まで見所があって面白かった」
松の木折りさん「おやすみなさい」
松の木折りさん「ですね、薄い本さん真以外追えないですよ」
血気盛んさん「ちなみにその村はどこですかね>サジタリウスさん」
サジタリウスさん「一応その噛まれた村は 狼−狂霊 の1−2」
ベルンカステルさん「今後の参考にするには良いログになった村ね。
お疲れ様。 See You HELL」
松の木折りさん「よく考えてみると狐候補が減ってないし、真狂で占い噛みが来ない時点で疑っても良かったかな」
サジタリウスさん「共有の騙り」
血気盛んさん「まぁそのへん試せてないんでわからんが。
さすがに霊能3とかになったらまじってるかもと思われるかも知れない」
サジタリウスさん「朝一CO役職が増えるなら共有騙りにスポットがあたるか」
おいもさん「別村で霊騙りログ見てちと勉強します(; ・`ω・´)むっずかしぃ
GM村立て、皆さんお疲れ様でした」
鯖落ちさん「あの状況で真残っても辛いだけ
吊って問題なし」
雪恋花さん「村たて乙でした 反省しながらおやすみなさい…」
薄い本さん「狐さんはおめでとうですー。GMさんありがとうございましたー」
薄い本さん「うーん…おもしろいことやるのはいいけど、進め方が難しいなー」
サジタリウスさん「この前狂人で●吊り展開のとき、霊COから翌日占いCOしようとしてただけで普通に占いで見られて噛まれた
朝一占いCOから霊スライドじゃないけど、わりと状況的には似てるんじゃないかな」
フレデリカさん「毎晩噛みが怖かった・゚・(>Д<)・゚・」
天文単位さん「よろ昆布愛好家はもうちょっと2日目の発言を多くしてくれれば
即吊りは無かったかもしれないと思うとちょっと残念
できそうな感じなのに発言が伸びないのを見て自分は偽を決め打ったし」
血気盛んさん「だから共有もいろいろ騙るべきだと思っているんだよ」
鯖落ちさん「速攻で霊騙りのLWになるけど、●を出さなければケアで吊られることはほぼあり得ない
死体なしが出てもどうとでも言い訳も可能」
血気盛んさん「でもそこまで読んでくると思えないけどね。
どちらかというと共有の騙りと思ってくれると思っているが」
おいもさん「狼サイドとしては初日から比較的狩人狐探しの噛みでしたからね。自分はほぼ昆布真で見てた分雪恋花さん真では見れませんでした反省。>鯖さん」
ベルンカステルさん「共有に関して、個人的な意見を言うなら「最悪でも最終日まで到達できることが確定する舵取り」は義務だと思ってるわね。
今回は決めうち傾向が強かったと思うけど、流石にこれはフォロー仕切れなかったわ。」
サジタリウスさん「われてるかなあ じゃなくて われてるからなあ」
サジタリウスさん「霊や共有を隠れ蓑にするってネタは結構われてるかなあ
特に霊騙ったとき噛まれると真霊道連れにしてしまうリスクと霊能者として扱われてしまう可能性もでちゃう気がする」
松の木折りさん「RPが上手い、よく喋る相方と組めて楽しかったです
GMさん村建てお疲れ様でした」
薄い本さん「おもしろい方で楽しくやれたのでよかったです!おいもさん付き合ってくれてありがとうございますw」
鯖落ちさん「雪恋花即噛み霊結果昆布○、これでダラダラといくルートが良かったのではないか
雪恋花は真の可能性もあったのだし」
ベルンカステルさん「当然考えはしたけど「狼サイドの占いを偽に見せる策」と天秤にかけて、今回はこっちを採用した形ね>相方」
げわいさん「噛まれないことの違和感だけはもっと気づくべきでしたけど、と反省ですが。」
よろ昆布愛好家さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
初日霊能だけ恨んで寝ます。おやすみなさい。」
しょ。さん「個人的には天文単位さんとの意見会話?が有意義だったので
それだけでも参加した意味合いがすーぱーでます」
サジタリウスさん「なんか微妙に文章おかしいけどまあいいか」
おいもさん「いやいや面白い方でここまで残れるとは思ってなかったですwナイスナイス!>薄い本さん」
げわいさん「戦犯はない。霊能ケアできた時点で進行上の問題はなかった。決め打ってまけただけでは。」
血気盛んさん「それは霊能スライドや共有スライドでカバーできるんじゃないかと思ってるんだが>サジタリウスさん」
薄い本さん「最終日狂人COでもしておくべきだったか…」
よろ昆布愛好家さん「それだね。狂人噛んでれば狐は釣れた。結果論に過ぎないけど。」
松の木折りさん「レアケは基本的に追わないけど、薄い本さん噛まれない辺りでもう少し考えても良かったですね」
サジタリウスさん「逆パターンの狂特攻のときとかも、わりと護衛もらいにくいイメージ」
ベルンカステルさん「村サイドの戦犯は舵取りしてた私で良いわ。
狼もこの状況見たら頑張ってたって分かるわね。
狐はいろんな意味で見事だった、と。」
げわいさん「村だって、あそこで霊能ケアして進んだからこそ、あの状況でもフレデリカ噛みなら勝ちの目があった。」
おいもさん「今回は初日霊で狐が潜伏、狂のミスがあっての結果だと思う。
速攻占いの真を見つけたとしても狐処理もあるし狼サイドは中々難しいね」
サジタリウスさん「前同村したときも言ったけど、護衛もらいにくい関係でやっぱり真の●引きのとき護衛ぶらせられるメリットのある狂人がやるメリットがでかすぎるかなーっておもってる >血気盛ん」
鯖落ちさん「薄い本真貫徹は割と稀有なルートな気がするぞ
共有批判ではないが」
北風さん「お疲れさまー」
天文単位さん「お疲れ様でした」
薄い本さん「霊能残す方針でいくつもりが色々ミスしちゃいました。仲間陣営ごめんなさい」
しょ。さん「これは妖狐も人狼も奮闘したんじゃないかなあ
霊初日か北風さんだとしてもうまくやったよーってことで
GMは村たてありかつおはサザエの弟」
よろ昆布愛好家さん「狐探したじゃん。結果フレデリカ狐候補1まで削った。狼にしてこれ以上ないと思うけど。」
鯖落ちさん「雪恋花即噛みすべきだったね」
血気盛んさん「潜伏とかやめよう」
松の木折りさん「相方と全く同じ事を考えていた私も戦犯ですね」
血気盛んさん「役職は朝一で出ようぜ」
犬将軍さん「お疲れ様です」
雪恋花さん「役に立てなくてごめんなさい>ご主人様」
薄い本さん「狐候補1まで絞ったから仕方ないよね…ごめんなさい><」
よろ昆布愛好家さん「狼お見事。狐はいい位置キープお見事。占いと霊能だけ攻めればいいじゃん。」
天文単位さん「お疲れ様でした」
フレデリカさん「お疲れ様です」
血気盛んさん「お疲れ様です」
薄い本さん「お疲れ様でした」
天文単位さん「これはひどい」
げわいさん「おつ 仕方ない 霊能ケアして、しっかり最終日まで言ったわけで。」
松の木折りさん「お疲れ様でした」
おいもさん「おつかれ様ですー 狐探せなかったのが敗因だ(; ・`ω・´)」
ベルンカステルさん「はい、戦犯。
この構図はすごいわね?」
しょ。さん「おつかれさまんさたばさ!」
雪恋花さん「お疲れ様でした」
鯖落ちさん「お疲れさん」
よろ昆布愛好家さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/15 01:33:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
薄い本さん1 票投票先 → 天文単位さん
フレデリカさん0 票投票先 → 天文単位さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 天文単位さん
天文単位さん3 票投票先 → 薄い本さん
血気盛んさん「というか全部朝一でいいんじゃないとか思ってるけど」
しょ。さん「みつをだってそういう!」
天文単位さん「4.二日目の発言が5つ。この展開で占いとしてよくある位置」
ベルンカステルさん天文吊りで負ければ私が戦犯。 今回は普通に進行するって決めてるから、これで良いわ。
よろ昆布愛好家さん「別にいいよ。人によってそれぞれ特徴がある。それだけでここがいいと思えるから。共有はよく頑張ってくれてるじゃん。」
血気盛んさん「朝一占いダメかね、いいと思ってるけど」
おいもさん「正直狼がここまでこれたのは初日霊と共有のミスリーラッキーもある。妖狐探しの前に占い速攻噛んだのが今になって痛いが残して置いたらもう負けてた気がする」
しょ。さん「じゃない? のはてながぬけました」
ベルンカステルさん「素村なら見事な考察。 狼なら「潜伏占い目当てで噛んだ理由」よね。それ」
血気盛んさん「共共村狼にするのは無理なのかね」
フレデリカさん「うーん」
サジタリウスさん「朝一霊COはふえてもいいけど朝一占いCOはあんま増えてほしくない」
しょ。さん「狩人以外全出だとしても別に悪くないし好みじゃない」
鯖落ちさん「これ以上は無理だろ」
天文単位さん「3.◆北風さん 「血気盛んさん 「霊能も共有も出ていいよ」
昆布さん偽だった場合の潜伏枠が狭まるのはどーかと思います><」
素村ならさほど気にしない「潜伏枠」に触れ悲観的な発言」
ベルンカステルさん「まぁ、贅沢言うなら雪恋花は凡ミスしないで欲しかったわね。
蛇足だけど。」
しょ。さん「共有がちょっとあたまかたい」
ベルンカステルさん「さて、これで天文が狼なら、ここ3日くらいの言動は良い感じだったわよ?
普通に「どうしたものか」程度は思ったし。

素村なら「戦犯は私が受け持つ」だから気にしなくて良いわ。」
北風さん「この村を見ると、レアケを除外するために、
初日に役を全部出すという方針もありなのかなーと思う」
天文単位さん「2.その遅い位置をわざわざ噛んでいる≒人外の特攻」
よろ昆布愛好家さん「十分でしょ。霊能吊りのおかげで狐探しできるチャンスが狼に与えられたし、村も狐を探してくれて助かった。狐だけちょっとヒヤヒヤしたとは思うけど。」
しょ。さん「3−1の形にしてWのっとりにいくいい形だったし、妖狐がかめなかったのは
妖狐の立ち回りも良かったかなって感じで なんか納得の村」
天文単位さん北風が潜伏死した占いである理由

1.●進行を見た占い師は、それを確認してから潜るため挨拶が遅くなる
北風の挨拶位置は最も遅い
血気盛んさん「共有噛みのところで○噛みに回せなかったかな」
鯖落ちさん「こういう村だったで結論付けるしかないね」
しょ。さん「天文単位さんの理屈?結構好きだったなー」
おいもさん「乙です げわさんいったかー」
げわいさん「霊能ケアだけは正解でしたけど、どのみち負けですね。」
フレデリカさん「おはよう」
ベルンカステルさん「まぁ、レアケを無理に追いかけて負けるより、普通に進行するのが共有として正しいとは思ってるわ」
しょ。さん「妖狐の綺麗な勝ち方だけど、人狼もうまかったなあ」
よろ昆布愛好家さん「まあこれなら天文単位か薄い本。狐勝ち決定。
狼もある程度かんでくれたし文句は言えんね。」
天文単位さん「おはよう」
薄い本さん「天文さんLWでおしまいです」
雪恋花さん「おつー」
雪恋花さん「あーそっち噛んじゃったか」
よろ昆布愛好家さん「げわいさんお疲れ様でした。」
薄い本さん「占うところがなくなったので共有さんを占っておきます」
げわいさん「しんだ。」
ベルンカステルさん「さて、少なくとも薄い本狼での囲いありで2生存 ってケースだけは無いわね。」
血気盛んさん「外した」
薄い本さん「占いCO ベルンカステル○」
サジタリウスさん「そのくせ乗っ取られるとケアが難しい」
8日目の朝となりました。(14/01/15 01:28:09)
げわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げわいさんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
よろ昆布愛好家さん「しょ。さんお疲れ様でした。」
雪恋花さん「●2個出しちゃうとお仕事終了吊されちゃうしね<霊能」
げわいさんの独り言「まー一応、本当に一応霊能偽にも対応できるし。」
おいもさん「乙です」
サジタリウスさん「霊は占いと違って真証明の手段もたないし能力も占いに遥かに劣るからね
噛まれたからってそこまで痛いわけでもない」
ベルンカステルさんの会話「いつもの事だけど緊張するわね。
特に今夜みたいに禄に頭が働いてないと特に。」
雪恋花さん「おつー」
げわいさんの独り言「なにをみて、霊能つったって、即うどん回避のためでしょ」
よろ昆布愛好家さん「霊能結果●一つ。雪月花破綻。おいも真だと仮定しても天文単位としょ。」
薄い本さんの遠吠え「負けたらごめんなさい」
薄い本さんの遠吠え「いっぱいミスしちゃったから下手すると明日吊られもあり得るなー…」
しょ。さん「しんだ。」
天文単位さんの独り言「どうせ明日は来ないだろう」
血気盛んさん「共有が霊能騙ってもいいんだよ」
7日目の夜となりました。(14/01/15 01:26:46)
しょ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薄い本さん0 票投票先 → しょ。さん
フレデリカさん1 票投票先 → しょ。さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → しょ。さん
げわいさん1 票投票先 → しょ。さん
天文単位さん0 票投票先 → フレデリカさん
しょ。さん4 票投票先 → げわいさん
よろ昆布愛好家さん「まあ囲い候補にいるかでフレデリカ以外噛んだんだし十分してくれてたかと。」
おいもさん「霊能は●1のみですね。雪恋花さんで●にするか悩んだんですが結局○にしてます。」
サジタリウスさん「あれ そういえばそうだっけ」
鯖落ちさん「ここまでは狼も狐なんて探す必要はない
明日げわいフレデリカどっちかを噛んで狐だったら引き分け交渉」
しょ。さん「共有さんのばかばかまんこ!」
松の木折りさん「こういうの見ると、霊能は初日CO安定というのも分からなくはない気がします」
天文単位さん「何を思って霊能を吊ったのかわからないが
戦犯になると言う自覚があるならそれでいい」
血気盛んさん「二択で噛んでくれれば」
よろ昆布愛好家さん「霊能結果って●一回しかでてなかったと記憶してるけど。もしかして違う?」
しょ。さん「だから護衛怖がったのかどうか、って考えたけどもうそういう段階じゃないですし
詰む噛みをする人が現在ると思えない」
よろ昆布愛好家さん「最終日においてなら話は別。
狐探し最後するはず」
雪恋花さん「吊り増えるけど狐噛み…ないかー」
ベルンカステルさんまぁ、進行してきたのは私だし、村負けなら戦犯で良いわ。

本日はしょ吊り。
しょ。さん「組んでるわけじゃないんだけどなー」
フレデリカさん「噛みがよく分からないので混乱…」
しょ。さん「昨日もいったけど、鯖落ち・天文さん白もちの段階で、出てる雪さん、
がいる段階で判別がついてなかったかどうか、
天文さんか鯖さんが黒なら薄い本さんチャレがきてると思うんよあの時」
薄い本さん「占う所がないときってどうすれば…」
げわいさん「しょ。と天文がここで組むなら、ここで2狼も十分考慮できちゃうね。」
天文単位さん「占いは初日では無く北風だと思うぞ
3日目もそれらしい事を言ったが、潜伏占いがある位置だ」
サジタリウスさん「薄い本盲信なら、別にしょ。なんて吊るす必要がないのだけれど」
血気盛んさん「狼が○噛む気ないんだよな」
おいもさん「ステ狐に勝たれるのが辛いれす」
よろ昆布愛好家さん「共有が違う人なら占い吊り指示してたかもしれないし霊能の●残しはいいのでは?」
げわいさん「そうかな? ほぼ、なんて布石打つ必要をあの日から見てたほうが微妙でしょ。」
ベルンカステルさん「まぁ、これで本日に「しょ」吊りで村負けなら、素直に人外をほめるケースかしらね?
現状からレアケ追って村負けよりはよっぽど良いわ」
松の木折りさん「ああ、これは無理ですね」
血気盛んさん「げわいでもいいけど」
しょ。さん「それ2残りで終わる可能性もあるからできればやめてといいたいところだけど>共有」
おいもさん「占い真と見てるならフレは吊れない。霊でやっぱ●出さないとあかんかったか…ごめんよ…」
天文単位さん真確定とするほうがおかしいだろう>げわい
フレデリカさん「おはよう」
血気盛んさん「フレデリカ吊って最終日じゃないかな」
ベルンカステルさん「とりあえず、本日は「しょ」吊り。 占いは仕事完全終了ね」
天文単位さん「自分もしょ。が狼には見づらいな」
げわいさん「天文が狼なら、薄い本が犬噛みの日に死んでるんじゃないのかという疑問もあるが、

◆天文単位
「薄い本の真がほぼ決まりである以上、予告したほうがよさげだね」
と、ほぼ、と濁してたのも気になる。」
しょ。さん「フレデリカさんよりげわいさんのが人狼っぽいかなって思いました」
ベルンカステルさん「まぁ、いろいろ想定したけど、これで「薄い本」と「フレデリカ」で狼なら、狂狼狼ー真とか、そんなケースなのよね。 まず無いと判断かしらね」
サジタリウスさん「フレデリカ仮想狼位置だろうから、共有噛んでどっちかに●
囲い候補吊りでフレデリカ吊りが入って狼勝ちかなあ」
雪恋花さん「おつー」
よろ昆布愛好家さん「天文学視点占い真ほぼないですしお寿司。
霊能と繋がっている以上は2残り天文学狼となるわけで。」
松の木折りさん「お疲れ様でした」
しょ。さん「あんまり天文さんが人狼にみえないのが困る」
おいもさん「乙です」
薄い本さん「更に夜明けが加速しているような」
よろ昆布愛好家さん「松の木折りさんお疲れ様でした。」
ベルンカステルさん「ふむ」
天文単位さん「だろうな」
薄い本さん「予告したところです。今回も一番左にいたので(ry」
おいもさん「ファ? 早い 」
しょ。さん「おはようー」
薄い本さん「占いCO 天文単位●」
7日目の朝となりました。(14/01/15 01:21:09)
松の木折りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松の木折りさんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
しょ。さんの独り言「えええ〜〜〜」
おいもさん「お疲れ様です。 フレちゃん疑ってるって事は天文さんは占い真と見てないのかな?」
鯖落ちさん「連中の思想は理屈道理じゃないからな
説得は無意味だ、彩りだの風情だの糞みてえな拘りに粘着している」
ベルンカステルさんの会話「薄い本が狼の可能性? 犬将軍が囲いじゃなかった時点で「フレデリカ狼」くらいね。
そのケースだと、明日に「しょ」か「天文」のどっちか吊った時点で村負け。

けど、狂狼狼ー真 か 狐狼狼ー真でこの状況ってあり得るのかしらね?」
薄い本さんの遠吠え「えーとんーと…これは天文●だして…それでいけばいいのかなもう…」
よろ昆布愛好家さん「狐視点すごく安定。あとは噛まれなければ。」
雪恋花さん「そしてごめんなさい」
天文単位さんの独り言「フレデリカ吊ろうぜ」
雪恋花さん「ご主人様おつー」
薄い本さんの遠吠え「ごめんなさい。どちらかが●ださなきゃ不自然だったんですね(´;ω;`)」
よろ昆布愛好家さん「おいもさんお疲れ様でした。」
鯖落ちさん「初日に霊能を確定させるなんて彩りに欠ける、とかそういう風に一蹴されるけどね」
6日目の夜となりました。(14/01/15 01:19:49)
おいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おいもさん4 票投票先 → 天文単位さん
薄い本さん1 票投票先 → 天文単位さん
フレデリカさん1 票投票先 → おいもさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → おいもさん
松の木折りさん0 票投票先 → おいもさん
げわいさん0 票投票先 → おいもさん
天文単位さん2 票投票先 → フレデリカさん
しょ。さん0 票投票先 → 薄い本さん
サジタリウスさん「全員が必ず朝一霊能COしかしないようになれば、霊出ない段階で欠けを疑うことができるけど反対勢力があまりに強すぎる」
よろ昆布愛好家さん「共有のときに霊能騙るやつ。下界ではケチつけるけど共有はできることが少ないしいいとは思ってる。」
鯖落ちさん「ま、それはその通りだな」
血気盛んさん「というより初日に霊能出てればこんなことにならない」
よろ昆布愛好家さん「霊能残しは13年始めたからだねぇ。こういうときに霊能吊りできる人は本格的に強いと感じる。」
げわいさん「ただ、霊能偽を追うなら、よろ昆布真の可能性もあって。それだけがね。
よろ昆布真なら、霊能狼狂狐 どれでもあって、雪恋が狂狐 薄い本が狼濃厚。
噛まれない理由も納得では有るんだが」
しょ。さん「雪さんもあの結果、間違えた!とか言いそうなもんだけどなあ
どっちが偽かとかは考えるなら占いのほうになるかな」
雪恋花さん「天文がんばれ!」
おいもさん「天文さんの行動が謎(; ・`ω・´)」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、初日の占い先とか理由さえ作れるならどこでもいいわよ」
天文単位さん「ここはフレデリカを吊る」
血気盛んさん「よろ昆布愛好家真全く見てない」
薄い本さん「えーとじゃあ天文さん占います!」
よろ昆布愛好家さん「◆ベルンカステルさん 「薄い本偽のケースだと、占い初日かげげげった訳ね。
まぁ、今更フォローするのも無理だし、今回は「霊能が偽のケース」のケアだけやっとくわ。

霊能吊り 薄い本は投票先を占っといて。」
狐勝ち濃厚となってきましたね。」
おいもさん「おkばっちこい。」
天文単位さん薄い本は初日、普通の位置占いをせずにステのフレデリカ占い
昨日、予告占い無し
鯖落ちさん「俺も薄い本はまだ追って霊能をこのあたりで処分するな、共有だったら
霊界視点でもそれでOK」
サジタリウスさん「よろ昆布狼で今露出してるのが狼目線真狂ならやっぱ霊か占いどっちか噛まれてるよなあ」
ベルンカステルさん薄い本偽のケースだと、占い初日かげげげった訳ね。
まぁ、今更フォローするのも無理だし、今回は「霊能が偽のケース」のケアだけやっとくわ。

霊能吊り 薄い本は投票先を占っといて。
雪恋花さん「本告発→霊能●→2騙りでしたー!とか無理?」
げわいさん「そこが○なんなんで、薄い本の偽要素はやや減った。」
よろ昆布愛好家さん「霊能偽で見れるかどうかはしらんけどまあ狼が吊れてから二騙り。
個人的に狼に勝ってほしいけどね。」
しょ。さん「誰がいってたかわからないけど、占い2が出たときに判別がついてなかった
ようにいっていたけど、鯖さんか天体さんが人狼なら真噛み
この場合薄い本さん噛みが血気盛んさん噛みのときにおきるんじゃねえかなーって」
松の木折りさん「霊能偽までならケアできるけど」
おいもさん「個人的には真占いが一切居ない状態。出てきた3人は全て偽という風に考えている。薄い本さんは●がこなさすぎる」
薄い本さん「こういう場合はグレーと霊能どっち占うべきなんでしょう」
天文単位さん「薄い本になら偽要素はあるんだが」
げわいさん「薄い本が偽なら、今日サジタリウスに●投げれば、霊能ケアさせずに済むはずだったんだよね。」
北風さん「狼狼狂−霊 狐告発 無理っぺー
真狼狂−狼に届くけど、吊りがもう足りないっぽい」
よろ昆布愛好家さん「いいよ。6までは盲信で。そっから狐さんどうすんの?っていうだけ。」
サジタリウスさん「本来なら3−2でよろ昆布仮想狼路線だったのかな」
天文単位さん「正直おいもが偽には見えないんだけど」
血気盛んさん「霊能偽見るならそもそもよろ昆布愛好家真があるという」
しょ。さん「サジタリウスが死ぬ間際に 残念 って書いてたから
素直に受け取るべきなんかなーって考えてたんですけど、やっぱり変ー」
薄い本さん「そうです>しょ。さん」
鯖落ちさん「と思ったらグレの狭さで自然と霊吊りになったか」
ベルンカステルさん「占いと霊能の両方が真なら

鯖狐で諦めたケース
鯖村でサジタリウス非狼だから、噛み合せたケース

このどっちか。 あるいは、まさかのテレサ狐」
おいもさん「しょ&天文だけがグレーですな、あと私が一応グレー」
フレデリカさん「グレー2ですよね」
よろ昆布愛好家さん「まあ霊能吊れるかはこれから起こる村しだい。
三日目に吊られるような占いは悲しみの連鎖と参りましょう。」
薄い本さん「あ、そうか。霊能偽だと本当はもうLWとかあるのかぁ」
鯖落ちさん「まあ普通に考えれば全偽じゃなくて真吊りの霊偽なんだけど
多分全偽の方向に行って霊が残って終わるんじゃないかな」
松の木折りさん「偽に持っていくつもりなら吊れた狐候補が少なすぎるからこうなりますね」
天文単位さん「うむ」
げわいさん「うん。」
しょ。さん「薄い本さんのグレって しょ。、天文単位、のみ?」
血気盛んさん「ここまできて占い偽見ないのかね」
天文単位さん「なるほど、自分としょ。視点で占いか霊能が偽だと」
ベルンカステルさん「吊り3だし、それかしらね > 霊能吊り&指定グレー占い」
北風さん「あ、そっか」
犬将軍さん「告発がネックですね。本ニセバレると、昆布真から霊偽まで連鎖しちゃう」
しょ。さん「おかしい」
おいもさん「私視点 2W1F or 2W
今日が呪殺であればいいんですがこれは合わせてきたってやつですか…?」
げわいさん「霊能吊って、視点灰占いでいいのでは」
しょ。さん「んー」
薄い本さん「何か今日は早いです」
ベルンカステルさん「うわー、面倒ね、これ」
よろ昆布愛好家さん「◆北風さん 「薄い本の告発あっても、狐狼狂−霊にいっちゃうか」
狐告発してるのになんで狐占いにいるのか・・」
サジタリウスさん「なるほど」
天文単位さん「手打ちなのに朝一が取れる謎」
薄い本さん「予告したところです!
ぶっちゃけわかめもで一番左にいたのでそこに決めただけです!」
おいもさん霊能結果 鯖落ち○だよ!やばいよ!
げわいさん「へー」
薄い本さん「占いCO サジタリウス○」
雪恋花さん「おつー」
よろ昆布愛好家さん「サジタリウスさんお疲れ様でした。」
しょ。さん「おはよう」
松の木折りさん「おはよう」
天文単位さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/15 01:12:11)
サジタリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サジタリウスさんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
ベルンカステルさんの会話「まぁ、そうなるわね。」
北風さん「薄い本の告発あっても、狐狼狂−霊にいっちゃうか」
血気盛んさん「霊能ケアすると狐吊れないな」
フレデリカさんの念話「はあ」
しょ。さんの独り言「死体なしなら 狼狐狂ー真 で、薄い本噛み
天体、フレデリカまたはげわい人狼、は、うーんまあ考えなくていいのかなー」
松の木折りさんの会話「薄い本さん真で決め撃つんですね」
ベルンカステルさんの会話「本日はマジでだめね。 頭が働いてないわ」
げわいさんの独り言「○だせば霊能吊って、その上本人ケアの余裕まで有る」
ベルンカステルさんの会話「と、鯖狐の可能性も普通にあったわね。 うっかり」
おいもさんの遠吠え「中々難しいもんです。でもここまで生き残れたのが奇跡(; ・`ω・´)サジ噛み把握 明日生き残れるよう頑張りましょう」
フレデリカさんの念話「(ぽつん…)」
げわいさんの独り言「薄い本が偽なら、おそらくサジタリウス● 」
ベルンカステルさんの会話「霊能○で、占い結果○で溶けてないなら、「狐はテレサだった」説まで必要になるわ」
よろ昆布愛好家さん「指定してるし狐候補はいる。共有に関してこれ以上の状況はないっしょ。」
天文単位さんの独り言「サジタリウス●かつサジタリウスに狐COされたらどうするべきだろうか」
鯖落ちさん「どうだろうね、霊能は吊れない気がするが」
薄い本さんの遠吠え「200に噛んじゃいますね」
雪恋花さん「ねー…>血気」
げわいさんの独り言「噛まれない薄い本の理由もわかる」
薄い本さんの遠吠え「○でいいと思いますー。サジタリウス噛みます」
ベルンカステルさんの会話「鯖が霊能判定で○ → 残り3人は狼狼狐が濃厚。
鯖が霊能判定で● → 残り3人は村狼狐が濃厚。

まあ、この期に及ぶなら、狼は霊能噛みかしらね? ワンちゃん的に」
サジタリウスさんの独り言「占い吊りにもっていきたい噛みっぽいけど」
血気盛んさん「狐囲ってる可能性見ないのか」
松の木折りさんの会話「○だったらどうする」
よろ昆布愛好家さん「おれ真でも○いねぇからな意味ないわ。」
おいもさんの遠吠え「結果は○貼りでいいですかね…。フレデリカは霊真で見てるっぽいので置いておいて大丈夫ではないでしょうか。サジ噛みでいきますか?」
しょ。さんの独り言「詰む噛みをする人がいるようには思えないんだけどなあ」
薄い本さんの遠吠え「面白いことって一度やってみたかったのですが、やったあとの進め方が難しいですね」
雪恋花さん「昆布真となっても本の○の中なら吊るんじゃないのかな」
血気盛んさん「狂人は俺じゃなくてフレデリカ●だったらよかったね。(結果論)」
げわいさんの独り言「よろ昆布真なら、霊能狼狂狐 どれでもあって、雪恋が狂狐 」
薄い本さんの遠吠え「サジタリウスさん○のサジタリウスさん噛みます。で、いいのかな」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、これで溶けるなら普通に詰み。

溶けないで○なら、ちょっと困るわね?」
しょ。さんの独り言「鯖落ちが人狼なら血気盛ん噛みのときに決行すべきじゃないんかなー
護衛あるとふんだんかな」
薄い本さんの遠吠え「フレデリカさん噛めないなぁ…」
よろ昆布愛好家さん「鯖落ちさんお疲れ様でした。」
鯖落ちさん「お疲れさん」
松の木折りさんの会話「占い偽を考えるお時間ですね」
よろ昆布愛好家さん「あと騙りが狼になった点に対してはラッキーとしか。
四日目に狂人噛まれてたら案外狼勝ちあったのではないだろうか。」
血気盛んさん「お疲れ様です」
雪恋花さん「おつー」
ベルンカステルさんの会話「すげぇ変換しにくいわ。 終わったら辞書登録やり直しね。
本来なら指定よりもグレー4人からさっさと柱が出てくれての投票先占いだけど、まぁ、これでも良いわ。」
5日目の夜となりました。(14/01/15 01:08:11)
鯖落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サジタリウスさん1 票投票先 → 鯖落ちさん
おいもさん1 票投票先 → 鯖落ちさん
薄い本さん0 票投票先 → サジタリウスさん
フレデリカさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
鯖落ちさん8 票投票先 → おいもさん
松の木折りさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
げわいさん0 票投票先 → 鯖落ちさん
天文単位さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
しょ。さん0 票投票先 → 鯖落ちさん
犬将軍さん「後半、破綻狂+告発狼=昆布さん真に返り咲くのかな」
よろ昆布愛好家さん「ここから薄い本吊りしても霊能吊れなかったら笑うしかないけどね。
どちらにしても狐さん場所最高コンコン。あとは任せたわ。」
ベルンカステルさん「レアケは今回は追わないでおくわ」
天文単位さん「全偽で狂狼狐とかあるんだろうか
いや狼特攻からの二騙りの方がまだありうるかな」
サジタリウスさん「残念」
おいもさん「鯖投票占い予告把握把握」
松の木折りさん「よろしい>薄い本さん」
ベルンカステルさん「OK まぁ、妥当よね>サジタリウス占い」
サジタリウスさん「鯖つるならしょ。に予告かな」
薄い本さん「予告:サジタリウスさん占います!」
よろ昆布愛好家さん「銃殺出すとしたらせいぜい○占いだし。
予告してわざと対抗の○占おうと思ってた。」
血気盛んさん「だから霊能でとけといったんだがな
共有が騙っていればまだ」
ベルンカステルさんんじゃ、普通に鯖吊って 翌日。

薄い本は「自分のグレーで、鯖以外の誰か」に投票して、絶対にそこを占いなさい。
薄い本さん「ああぅ…なんだかまた同じことやりそうで心配なので発言で予告しておきます」
しょ。さん「霊偽は考えてないからあるとするなら狼狐狂とかですけどー
それも考えにくいから素直でいいのかなーとも」
鯖落ちさん「明日はもっと早めに指示出せよ」
げわいさん「へー じゃあよろ昆布真? >鯖落ち」
薄い本さん「詰んでるので狩人さんいたら霊能護衛で?」
鯖落ちさん「なし」
よろ昆布愛好家さん「銃殺出す気なかったし。狂人がなんか自己破綻したようで。」
ベルンカステルさんんじゃ、グレランで投票ヵぶったら困るから指定ね。
鯖 COはあるかしら?
鯖落ちさん「さっさと指定しろって言ってるんだがな」
おいもさん「特攻死亡からの連携とれてない狼自爆なら大変よろ昆布>天文さん」
サジタリウスさん「とおもったけどそれも霊噛みされたら結局ダメか。」
鯖落ちさん「全偽より霊偽の方を考慮すべきだとは思うけどね」
しょ。さん「2騙りでうっかりやらかしたパタあんの?
ってちょっと考えてました!」
血気盛んさん「占いはドンマイ。むしろ銃殺出さないうちに切られないだけよかったと思うよ」
雪恋花さん「でしたー>昆布」
サジタリウスさん「グレーから狩人でるなら、フレデリカ吊りができる」
げわいさん「まー予告させずに呪殺2死体ださせるのがいいんだろうけど。」
よろ昆布愛好家さん「いいよ別に。むしろ共有占ってラッキーって思ったレベル。」
サジタリウスさん「現状真決め打ちならば、基本的にもう負けない
懸念すべきは全偽」
雪恋花さん「狐が狩人で出てくれれば…」
薄い本さん「了解です。今日こそは予告ちゃんとします」
よろ昆布愛好家さん「やっぱり最後まで見ないと気がすまないわ。
雪月花さん、血気盛んさん、犬将軍さんお疲れ様です。」
天文単位さん「むしろ二騙りかつあんなミスが出る方がびっくりだけどね>霊能」
サジタリウスさん「グレーに狩人いたら出てください」
ベルンカステルさん「まぁ、本日は絶対に投票先占いしといてね。
溶けてないならそこは最後に吊るから。」
しょ。さん「稀によくある>薄い本さん」
鯖落ちさん「まあどうでもいいから指定しろよ」
松の木折りさん「詰んでますよ」
しょ。さん「うん」
薄い本さん「昨日はいつもの癖で投票時間になった瞬間さくっと投票してしまいました…」
犬将軍さん「真吊りすまないね。本○狐だと泥沼ですなぁ」
ベルンカステルさんさて、狼2の狐1が最大と想定。
現状の占い師のグレーが4 吊りも4

占い真なら普通に詰むわね?
天文単位さん「サジタリウスが狐だろうから、今夜はそこを占えばいいね」
げわいさん「詰んだんだけど」
しょ。さん「げわいさん白で生存かー」
おいもさん「狐か狂だった模様、がっかりだよ!」
血気盛んさん「狐処理できない時点で狼は引き分けしかない」
薄い本さん「生きててよかった・・・」
鯖落ちさん「予告してねえのでまずワロタけど」
犬将軍さん「お疲れ様です」
フレデリカさん「おはよう」
げわいさん「占われてた」
ベルンカステルさん「って、はい?」
雪恋花さん「おつー」
天文単位さん「また朝一になってしまった」
しょ。さん「おはよう」
サジタリウスさん「んー」
ベルンカステルさん「おはよう。 まぁ、内容は単純ね。

薄い本のグレー

サジタリウス げわい しょ 鯖落ち 天文単位

ここに狼2と狐1かしらね? 最大で。
占い生存なら基本的に詰み。」
雪恋花さん「お、狩人かめたー」
松の木折りさん「おはよう」
薄い本さん「予告投票のはずがどうしてこうなった\(^o^)/
ごめんなさい普通に投票ミスってますね。生きてますように…狩人さんお願いします
発言精査とかそれどころじゃなくなったので単純に発言数多いところを占いました・・・」
血気盛んさん「狩人お疲れ」
おいもさん霊能結果 雪恋花○だよ!
雪恋花さん「霊能噛まれてない時点で切られそうだしどうなんだろうね」
薄い本さん「占いCO げわい○」
天文単位さん「今日は朝二でおはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/15 01:01:26)
犬将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬将軍さんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
ベルンカステルさんの会話「OK 覚えとく。
サジタリウス最終日に残しつつ進行ね」
げわいさんの独り言「雪恋が狂狐か?」
血気盛んさん「狼詰んでます」
松の木折りさんの会話「一人村認定するならサジタリウスさんかな」
鯖落ちさんの独り言「こういう状況で占い護衛しないアルカナみたいな輩こそ俺ならBLだけどな
まあアルカナも入ってる可能性あるけど」
げわいさんの独り言「よろ昆布真なら、どういう状況だコレ」
血気盛んさん「どうするんだろ狼」
しょ。さんの独り言「さみいいいいいい」
血気盛んさん「狐告発したらこれ負け決定だね。」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、かのうなら遺言銃殺が最高だけど、どうなるかしらね?」
薄い本さんの遠吠え「私吊っても○で行けるはず?占い初日狐騙り?」
ベルンカステルさんの会話「やっぱ夜勤明けでゲームするもんじゃないわね。
迷惑かけてごめんなさい」
雪恋花さん「うん。わかってる なんで死体の名前確認しなかった、っていうね
○ならまだ噛みあわせとか主張できたのに」
天文単位さんの独り言「◆薄い本さん 「あ、じゃあやっぱり予告しますね」
これは笑うとこなんだろうか」
ベルンカステルさんの会話「おっと、見間違え。
今日はミスが多いわね」
げわいさんの独り言「昨日だけで把握ミスをいくつしたのか」
薄い本さんの遠吠え「狐候補減らさないとなので○噛みます」
おいもさんの遠吠え「そうしたら○でいきます。薄い本さん吊られたら●で。狂狼狐初日占か潜伏で北風さんっていう方向がいいですかね」
ベルンカステルさんの会話「サジタリウスが溶けないなら、他グレー4から1人村人判定で正解なら勝ちね」
薄い本さんの遠吠え「霊結果は○でお願いしますね!」
松の木折りさんの会話「結局、予告はしなかったようですね
大してメリットにならないからどちらでもいいですけど」
おいもさんの遠吠え「どんまい&げわい○把握。霊能結果はどうしましょうかね…●でもいいですがちと怖い。共有ベルンは比較的ミスリーしてくれてるので助かってますが」
げわいさんの独り言「だめだ 頭が死んでる」
ベルンカステルさんの会話「まぁ、確かに今夜中に占い噛めないと詰むわね、狼は」
サジタリウスさんの独り言「雪のミスは狼じゃ起こりえないミスだから霊の結果騙りって線はないか」
血気盛んさん「さすがにあのミスはいただけないな」
鯖落ちさんの独り言「○いくぐらいなら霊噛みとちゃうん?
勿論占い噛むのが普通だけど」
薄い本さんの遠吠え「私がもし吊られる展開でも、霊能吊りまではいかない…はず」
雪恋花さん「あれ。これ結構いい感じじゃないの?」
しょ。さんの独り言「で、ほんとは鯖落ち噛み予定で、げわいがLWのおち」
血気盛んさん「狐囲ってるのでまだ村いける」
犬将軍さんの独り言「そゆ事もあるよね、たまには」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタは薄い本さんを護衛しています。」
ベルンカステルさんの会話「で、サジタリウスが明日も生存なら、とりあえずは最終日までは生かせば良いわ。
単純ね」
フレデリカさんの念話「((混乱中))」
鯖落ちさんの独り言「ここで○噛みとはね」
薄い本さんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
薄い本さんの遠吠え「明日はげわいさんに○だします」
サジタリウスさんの独り言「予告とは」
しょ。さんの独り言「これ2騙りで噛み先まちがえてやらかしたぱたーんあるー?」
雪恋花さん「ごめんなさいご主人様…って対抗だったのか」
ベルンカステルさんの会話「薄い本のグレー

サジタリウス げわい しょ 鯖落ち 天文単位

ここに狼2と狐1かしらね? 最大で。」
薄い本さんの遠吠え「あのね、投票ね、普通にミスった…」
血気盛んさん「狂人お疲れ」
ベルンカステルさんの会話「昆布狂人なら何で破綻させといて3−1なのかって思ってたけど、やっぱり狼狐の特攻だったと。
予想の範囲内で何よりだわ。

雪恋花は普通に狂人っぽいわね。
共有としては楽だけど、何これ?」
4日目の夜となりました。(14/01/15 00:56:25)
雪恋花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サジタリウスさん2 票投票先 → 雪恋花さん
犬将軍さん0 票投票先 → 雪恋花さん
雪恋花さん10 票投票先 → サジタリウスさん
おいもさん0 票投票先 → 雪恋花さん
薄い本さん0 票投票先 → 雪恋花さん
フレデリカさん0 票投票先 → 雪恋花さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 雪恋花さん
鯖落ちさん0 票投票先 → 雪恋花さん
松の木折りさん0 票投票先 → 雪恋花さん
げわいさん0 票投票先 → 雪恋花さん
天文単位さん0 票投票先 → サジタリウスさん
しょ。さん0 票投票先 → 雪恋花さん
雪恋花さん「あー」
げわいさん「って噛まれてんの血気盛んじゃん (・ω<)テヘペロ」
ベルンカステルさん「予告しといて良いわ。 そっちのほうが確実みたいね」
鯖落ちさん「◆松の木折りさん 「明日噛まれるだろうからしてもいいんじゃない」
共有指示出たから予告しておけ」
ベルンカステルさん「仮に遺言銃殺だと

9人 狐無し 狼2 グレー4?

・・・遺言銃殺で良いかしらね(真顔」
げわいさん「ああ、今朝の結果含めりゃ、犬は完灰じゃないわー」
薄い本さん「あ、じゃあやっぱり予告しますね」
松の木折りさん「明日噛まれるだろうからしてもいいんじゃない」
薄い本さん「共有さんの指示は予告いらずです?共有さんに従います」
鯖落ちさん「別に予告するイコール狐狙いで占うでは無いんだけどな
チャレがあるかないかで判断するべきだね」
天文単位さん「薄い本の真がほぼ決まりである以上、予告したほうがよさげだね」
サジタリウスさん「チャレ日だから共有無視していいよ」
しょ。さん「あー鯖落ちさんだよね、占い理由としてはそのへんは思ったかなー
ただ霊結果が昆布黒だからちょっと崩れちゃったね>天文単位さん」
げわいさん「占い真狂残りというのなら、完灰が俺含めて3 しょ。と犬将軍両
けど、鯖落ちが噛まれるのなら、天文狼としちゃ微妙だわな」
薄い本さん「すいません数字は苦手で…了解です。今日は投票で予告します」
おいもさん「狩人は占い護衛一択モリモリ頑張ってもらいましょう」
ベルンカステルさんこの状況だと狐よりも狼もう1匹発見が急務よ。
よって予告は必要ないわ
フレデリカさん「何か凄いですね」
鯖落ちさん「した方がいいんじゃねえの、明日チャレいかないと詰むだろ」
サジタリウスさん「全偽追わない限りは、ずっと薄い本護衛でいいですよ。」
天文単位さん「ついでに言えば初手囲いにもね>しょ。」
雪恋花さん「初日占いに変なとこも何もないでしょうに>天文」
薄い本さん共有さんに質問です。初日犠牲者を淹れて狩人候補が三人?死んでいますが私は予告したほうがいいですか?
血気盛んさん「だから出とけと言ったんだがな」
おいもさん「文章打ってたら共有指定が来てたでごわす」
犬将軍さん「○に狼不在、夜時点では真狂不明でOKですかね」
しょ。さん「雪恋花さんが信用狙いにいくタイプの人狼にみえたよね>天文単位さん」
おいもさん「私視点で見たら2Wで雪恋花さん人外サイド確定ですがどうしますか、ここで行くのは早漏とも。」
サジタリウスさん「狼吊れて、残りが真狂−真の形だったら占霊どっちか噛みじゃねーのっておもいました」
松の木折りさん「おやすみなさい」
雪恋花さん「パンダにした方がいいかなーと思って悩んでたらね」
ベルンカステルさん鯖落ち と 天文単位はグレー戻し。
本日は自爆吊りよ。

けっこう笑えたからほめてあげるわ。
しょ。さん「ここで やったー!よろこんぶ!っていうのが正解?」
天文単位さん「雪が偽なのはなんとなくわかったが、狼の方だと思ったんだがな
鯖落ちなんて変なところを占った後に自分を占ってる事からの推測として」
鯖落ちさん「あーあGMのBLに入ったなこりゃ、乙」
げわいさん「偶数だけど、雪恋花吊りか」
サジタリウスさん「結果騙りじゃない限り、噛みがなんかあほっぽいけどなあ」
血気盛んさん「共有騙っとけよ」
雪恋花さん「うん。ごめん」
薄い本さん「これもう狩人さんさえ死んでいなければいけますね」
おいもさん「これは、あの、その、雪恋花さん…(; ・`ω・´)?」
しょ。さん「わろうた」
ベルンカステルさん「ああ、昆布●はうれしい情報ね。
ほぼ予想通りだわ」
雪恋花さん「てへぺろ☆」
血気盛んさん「ほらなー」
げわいさん「狼特攻ねぇ」
しょ。さん「おはよう」
ベルンカステルさん◆雪恋花さん 「占いCO 血気盛ん●」
血気盛んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

バイバイ
薄い本さん「対抗が自滅した…だと…!?」
犬将軍さん「おはようワン」
血気盛んさん「お疲れ様です」
鯖落ちさん「おい何やってんだwww」
薄い本さん
えっとグレーが四人?なのでグレーから占います
◆犬将軍「仲間が即吊れで3日目に追加できる狼いるのかな」
この発言に注目しました!発言数は少ないですが、ちゃんと考えてるように思えます!なので占います」
おいもさん霊能結果 昆布●だよ!
げわいさん「ふーん」
雪恋花さん「あ、」
松の木折りさん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
進行はシンプルに。 話題はドラマティックに。」
薄い本さん「占いCO 犬将軍○」
雪恋花さん「占いCO 血気盛ん●」
天文単位さん「今日も朝一でおはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/15 00:49:01)
血気盛んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血気盛んさんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
ベルンカステルさんの会話「まぁ、その辺は占われ方次第ね」
松の木折りさんの会話「まあそんなに余裕ないだろうけど」
天文単位さんの独り言「雪が狼かな」
松の木折りさんの会話「しょさんとサジタリウスさんは逆でも良いかもしれない」
犬将軍さんの独り言「噛みきり護衛成功でも、噛みきらなくても○3。結局迷いますな」
ベルンカステルさんの会話「大将軍 → げわい → しょ → サジタリウス

この辺の優先度で良いかしらね」
フレデリカさんの念話「…と思ったけど分からないや」
おいもさんの遠吠え「100把握、昆布がほぼ真なので対抗狐or狂で狐な事を祈りたい」
松の木折りさんの会話「明日もグレーに残ってるだろうから犬将軍さんでも吊りますか」
犬将軍さんの独り言「【本日】霊 →【明日】 占(噛みきり確認)の順ですかな」
ベルンカステルさんの会話「あ、グレー4だったわ」
薄い本さんの遠吠え「血気盛んと天文どっちかもう…」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタはおいもさんを護衛しています。」
おいもさんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
薄い本さんの遠吠え「100で噛みますのでよろしくお願いします」
しょ。さんの独り言「ただ狂狐狼の可能性も微レ在」
ベルンカステルさんの会話「グレー5で占い2。 まぁ、単純に○進行なら指定でいいわね。
吊り先想定するわよ」
おいもさんの遠吠え「了解です」
薄い本さんの遠吠え「うーんとりあえず○から適当にそれっぽいところ噛んでおきます」
おいもさんの遠吠え「霊が死んでると見て真目で見られてるので●でいっときます。
狩人狐っぽいのはステ気味狙い目でしょうかね…」
薄い本さんの遠吠え「 」
フレデリカさんの念話「今日の○2人役っぽいなあ」
松の木折りさんの会話「潜伏中に発言抑えるかどうかはその人の個性な気がしますね」
ベルンカステルさんの会話「というわけで、基本路線は真狂狼ー真での、狂か狼の特攻と判断かしらね?
この状況なら、いっそ霊能結果●とかのがありがたいわね」
薄い本さんの遠吠え「そうですねー。こういうときはどっちがいいんでしょうね。狂人特攻と狼特攻」
しょ。さんの独り言「げわいさん吊りたかったけど今日でちょっとかいふく
真は薄いBL本かなー」
サジタリウスさんの独り言「占い引いてたら絶対ベルン占ってたから素村でよかった」
おいもさんの遠吠え「結果は当然の如く●でよろしいでしょうか」
薄い本さんの遠吠え「狐&狩っぽいところ勘で行きましょうか…とりあえず○にいるところから」
フレデリカさんの念話「真食べて欲しかったなー」
ベルンカステルさんの会話「さて、基本的に2日目に「あえて寡黙だった薄い本」と「積極的に雑談してた雪恋花」が占い候補ね。
まぁ、この辺はありきたりだわ。

北風も明らかに「役職を探す噛み」 これもありきたりだわ。」
よろ昆布愛好家さん「お疲れ様 おやすみ。」
薄い本さんの遠吠え「おもしろい作戦が上手く言ったようです!」
おいもさんの遠吠え「狐が怖い村になって参りました」
ベルンカステルさんの会話「辞書登録してた人狼用語が一部リセット食らってるわね。
やりにくくて仕方ないわ。」
3日目の夜となりました。(14/01/15 00:44:00)
よろ昆布愛好家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サジタリウスさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
犬将軍さん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
雪恋花さん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
おいもさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
薄い本さん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
フレデリカさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
よろ昆布愛好家さん13 票投票先 → げわいさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
鯖落ちさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
松の木折りさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
げわいさん1 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
天文単位さん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
しょ。さん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
血気盛んさん0 票投票先 → よろ昆布愛好家さん
北風さん「どこかで暫定○かグレー噛みまくって霊が生き残ってる不自然さを払拭しないとですねぇ」
サジタリウスさん「雪の真もないですね」
天文単位さん「北風はほぼ確実に潜伏占い狙いの噛みだな
よってよろ昆布愛好家は確実に偽
同時に霊能はほぼ真」
よろ昆布愛好家さん「対抗○占いはかみあわせに見られるのでしませんよ。」
鯖落ちさん「まあ俺もこの状況で真占いの昆布の立場になったことがあるけど
残ってもどうせ勝てやしないし楽になっていいだろうな」
雪恋花さん「予告はしないよ ライン切れが狂人なんだろうし自分噛みは来ないでしょう」
犬将軍さん「仲間が即吊れで3日目に追加できる狼いるのかな」
ベルンカステルさん繰り返すわよ。
レアケは今回はあんまり追わないことにするわ。

ライン切れの昆布つり。
薄い本さん「交換完了なのです」
よろ昆布愛好家さん「了解。狐は頑張って探してください。おやすみなさい。」
しょ。さん「対抗占い、って対抗の白じゃなくて対抗を、ってことです?>昆布さん」
げわいさん「ここで予告するって言っちゃうよろ昆布に真はないのが確定したので、吊りに異論なしでーす」
北風さん「噛みどーするんだろう、雪恋花さん噛んで霊軸で残す感じなのかな」
おいもさん
昆布:テレサ●/ベル○/
薄い:フレ○/血気○/
雪恋花:鯖○/天文○/

霊能
おいも:テレサ○

共有
松の木-ベルンカステル
松の木折りさん「相方合ってます」
よろ昆布愛好家さん「わかりました。村視点悪いそうなので自分は予告しておきます。
もしくは狐候補を占わないために対抗占いをするかもとだけ言っておきます。」
北風さん「霊乗っ取ったかー これは村不利」
ベルンカステルさん「というわけで、本日は素直にライン切れ吊るわ。
昆布に囲いは無しよ。 確定情報として受け取りなさい」
しょ。さん「そのへんは人それぞれだからなー>血気盛んさん」
薄い本さん「あ、マウスの電池が…ちょっと交換してきます」
げわいさん「狼の特攻よりも、狐がどこかに混じってる可能性見たほうがいい気もします」
雪恋花さん「狩人なのに黙って死ぬとか利敵じゃないの?>薄い」
ベルンカステルさんまぁ、3−1でこの状況なら出て問題ないわね。
共有COよ。 相方松の木。 確認よろしくね
おいもさん「何にせよ初日潜伏してた真占は頑張ってね!!」
松の木折りさん「よろ昆布愛好家さん吊りますか」
血気盛んさん「狩人ならCOしてると思うよ」
鯖落ちさん「俺はどこ吊りでも構わんよ」
薄い本さん「昨日の反応でテレサさんが黙って死んだ狩人とかでなければいいのですが…」
おいもさん「そりゃ結果貼りですもの元気よくいきたいですわ>鯖さん」
ベルンカステルさん「結果メモ完了。
さて、真狂狼として、狼視点で「特攻あり」なのに3−1になるねぇ?

一応、狼の●特攻だった可能性も考慮でいいわね」
サジタリウスさん「でも困ったことに○貰ってるんですねこの人」
天文単位さん「それは狼が投票を遅らせて噛み先候補を探す時間を確保したと考えられるからな」
しょ。さん「あとから出てる占い2はどっちもすき」
サジタリウスさん「霊結果○に対する反応が一番気持ち悪いのが天文単位」
血気盛んさん「朝一なら信用できるんだがな霊能」
雪恋花さん「天文は本当に朝が早いだけの村だったようで 溶けてないかなーなんて期待はもろくも崩れるのでした」
天文単位さん「やはり人外の特攻だったか
2人の投票待ちとなってしばらく後に突然夜になり
比較的早くに狼の吠えが複数あったのがそれっぽかったな」
鯖落ちさん「おいもは元気がいいね」
しょ。さん「おうさまだーれだ」
血気盛んさん「共有も出とけよ。」
松の木折りさん共有CO
フレデリカさん「真っ白お化け」
薄い本さん「朝一を天文単位さんにとられてしまったのです・・・」
げわいさん「狼がつれて、占いが3になるわけないとおもいまーす なので霊能真結果みまーす」
よろ昆布愛好家さん「さて、真占いCOしますか即釣りなんてくそみたいなこというやつはいるか?」
ベルンカステルさん「さて、結果的に3−1
で、おいもと昆布のラインはつながらず、と。」
犬将軍さん「3-1霊は王様である」
しょ。さん「結局3−1っていう!」
北風さん「お疲れさまです」
血気盛んさん「そこ噛まれると思ったよ」
松の木折りさん「おはよう」
薄い本さん位置占いが好きなわけじゃないんですが、同じキャラ?っぽいのが二人いると紛らわしいので、
せめてもの抵抗として、→でなく↑にいたフレデリカさんを適当に占っておきます

ふぇぇ…潜伏苦手なんだよぉ…とにかく共有とかを占わないことが大事って聞いたので
すごく喋ってるところ占います!!あと役職じゃないっぽい?から
よろ昆布愛好家さん「◆ベルンカステルさん 「おはよう、ゲロカスども。 いい朝ね。
1−6の素敵な盤になる事を祈ってるわよ。
2−2ローラー即ベーグルとか、飽き飽きだわ。」

発言を見直せばわかる 間空いてる
共有じゃないだろうな 占うべき
◆ベルンカステルさん 「あら、素敵なCO確認タイムね。」
なんかわざとらしいやつだし悪い奴じゃないかね?」
ベルンカステルさん「まぁ、今は霊能が生きててラインがつながるか、とか、潜伏占いが居るかどうかが重要ね。
居なけりゃ基本路線は真で見れば良いわ。」
雪恋花さん理由 この間の鯖落ちのせいで戦績に凸死が付いたのでその恨みで

    ◆天文単位 「3秒か4秒で●
    噛み時間が140と、やや早めだった事を考えれば許容範囲内か」
    微妙な噛み時間だったにもかかわらずの朝一から占いが出るまで数えていた
    狼ならもうちょっと遅れてくるよね?と思うんだけど
    それを逆手に取られるのもなんだし占っておくね
フレデリカさん「おはよう」
犬将軍さん「おはようワン」
げわいさん「げわい」
血気盛んさん「おはよう」
しょ。さん「おはよう」
おいもさん霊能CO テレサ○だよ!
よろ昆布愛好家さん「占いCO ベルンカステル○」
ベルンカステルさん「おはよう。
さて、普通にガチ勘違いしてたのは置いといて、基本路線は占い真で見つつ、潜伏があるなら情報修正でいいかしらね。
あと、雪恋花は混乱させて悪かったわ。」
雪恋花さん「占いCO 鯖落ち○  天文単位○」
薄い本さん「潜伏占いCO フレデリカ○ 血気盛ん○」
天文単位さん「今日も朝一でおはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/15 00:36:33)
北風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北風さんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
ベルンカステルさんの会話「あ、共有COするなら先にどうぞ」
ベルンカステルさんの会話「2発言の連中とか、多分今後は発言増えそうだわ」
ベルンカステルさんの会話「発言が少ないところは、今後噛まれたり発言が無駄に増えるようなら要注意で良いわ」
雪恋花さんの独り言「お仲間がいないと添削してもらえなくて理由これでいいのか悩む」
松の木折りさんの会話「初日だけだとちょっとわからないですね、指定先は」
おいもさんの遠吠え「○把握!」
薄い本さんの遠吠え「噛み先は…勘でいきます!外してたらごめんなさい」
ベルンカステルさんの会話「血気盛ん と 天文単位 あたり?

後者はもしかして狐あるかもだけどね」
天文単位さんの独り言「身内切りのようには見えなかったけど」
犬将軍さんの独り言「テレサ●が嘘なら、何でソコに打ったんだろ」
おいもさんの遠吠え「了解です 噛み先もろもろは薄い本さんにお任せします。
取り敢えず朝一CO結果貼り頑張ります」
しょ。さんの独り言「とりあえずげわいさんつりゃいいんじゃないかねー」
雪恋花さんの独り言「占いCO 鯖落ち○  天文単位○
 
理由 この間の鯖落ちのせいで戦績に凸死が付いたのでその恨みで

    ◆天文単位 「3秒か4秒で●
    噛み時間が140と、やや早めだった事を考えれば許容範囲内か」
    微妙な噛み時間だったにもかかわらずの朝一から占いが出るまで数えていた
    狼ならもうちょっと遅れてくるよね?と思うんだけど
    それを逆手に取られるのもなんだし占っておくね」
薄い本さんの遠吠え「霊結果は○でお願いしますね!!」
フレデリカさんの念話「マリオが羨ましい」
犬将軍さんの独り言「【能力発動】アナタはよろ昆布愛好家さんを護衛しています。」
薄い本さんの遠吠え「じゃあ占いでます!!神は130くらい・・・もしかしたら100」
よろ昆布愛好家さんを護衛します。 >>> 犬将軍 <<<
フレデリカさんの念話「背中見せると追いかけてくるテレサ可愛いよね、大好き」
サジタリウスさんの独り言「血気盛んの考え好きだけど、なんかみんな潜りたがるよね」
おいもさんの遠吠え「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 騙るなら霊能の方いきたいです」
薄い本さんの遠吠え「やった!!おもしろいほうやりたかったんです!!どっちにでます?」
薄い本さんの遠吠え「 」
おいもさんの遠吠え「おもろい方に出るか堅実に行くかですが深夜ですしおもろいほういきませんか?」
ベルンカステルさんを占います。 >>> よろ昆布愛好家 <<<
ベルンカステルさんの会話「さて、さすがに今夜は見た目グレーがかまれるでしょうし、今のうちに
「素村っぽいところ」で吊り先指定を2〜3は作っといたほうが良いわね」
犬将軍さんの独り言「昆布が偽占いなら、隣ズサの血気●打ちそうね」
薄い本さんの遠吠え「普通にやるなら狩人狙って噛んで占い抜く?」
天文単位さんの独り言「どうも人外特攻のような気がするな
意外と狼特攻がありそうな感じが」
雪恋花さんの独り言「占い出るんでご主人様たちは出ないでね…」
しょ。さんの独り言「さむすぎててがかじかむ しもやけになるるーとくん」
テレサさん「おつかれさまでした」
薄い本さんの遠吠え「おもしろくするなら霊能狙って噛んで、占いと霊能にそれぞれ出る」
薄い本さんの遠吠え「こういう時って普通にやっても難しい」
おいもさんの遠吠え「テレサさんおつかれ様、運が悪かった…」
おいもさんの遠吠え「まさかである」
薄い本さんの遠吠え「テレサさんお疲れ様」
ベルンカステルさんの会話「基本路線は 真で見つつ、出来れば今夜は私たちのどっちかが噛まれたいわね。

霊能でも騙っとこうかしら?」
2日目の夜となりました。(14/01/15 00:31:33)
テレサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サジタリウスさん0 票投票先 → テレサさん
犬将軍さん0 票投票先 → テレサさん
雪恋花さん0 票投票先 → テレサさん
おいもさん0 票投票先 → テレサさん
薄い本さん0 票投票先 → テレサさん
フレデリカさん1 票投票先 → テレサさん
よろ昆布愛好家さん0 票投票先 → テレサさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → テレサさん
鯖落ちさん0 票投票先 → テレサさん
松の木折りさん0 票投票先 → テレサさん
テレサさん15 票投票先 → フレデリカさん
げわいさん0 票投票先 → テレサさん
天文単位さん0 票投票先 → テレサさん
しょ。さん0 票投票先 → テレサさん
北風さん0 票投票先 → テレサさん
血気盛んさん0 票投票先 → テレサさん
北風さん「あるっちゃーありますがレアケを今から追ってもー>ベルン」
雪恋花さん「え、それマリアじゃないの?」
テレサさん「明日の事はみなさん明日考えられる素敵な村人さんだと信じてますから」
ベルンカステルさん「12月25日生まれの 聖人()のことよw >雪」
天文単位さん「世界一有名な詐欺師が誰の事なのか、全く見当もつかない
それで本当に世界一有名だと言えるんだろうか」
げわいさん「荒ぶれ! 荒ぶれ! ゲワイとはそういうことです」
血気盛んさん「たかだか二、三人程度候補減ったぐらいで噛まれるなら出てけって話だ」
ベルンカステルさん「真狐ー真狂 って意外とあるのよね。
あと、礼脳狐 > 北風」
雪恋花さん「???>ベルン」
しょ。さん「230迄まじめに議論したのが血気盛んさん
次いでちらちらしだしたのが北風とッ鯖オチさんってことまでわかりました!」
血気盛んさん「その程度で噛まれるぐらいなら出ろって言ってんだよ>北風さん」
北風さん「鯖落ちさん 「でも2-2からベグリって内訳的に飽き飽きするようなものではないよな
占いに狼出てないことになるし」
2−2で占いに狼出てない事ってそんなにありますか?」
雪恋花さん「まともにクリアできたのが1だけだった自分にはテレサ怖いです」
天文単位さん「血気盛んがもし相方が初日の共有ならば
自分がCOしたうえで霊能が出るように促せばいいと思うよ」
ベルンカステルさん「あれ? ガチ質問だったの? それは悪い子としたわね。
世界一有名な詐欺師の母親ね>テレサ」
よろ昆布愛好家さん「いいですよ。霊能も共有も占う気はありませんので」
血気盛んさん「これでも言ってるつもりだがな。
護衛ぶれるとかもないから出てほしいが」
テレサさん「特にヨッシーアイランドのテレサは可愛いですよ」
鯖落ちさん「でも2-2からベグリって内訳的に飽き飽きするようなものではないよな
占いに狼出てないことになるし」
北風さん「血気盛んさん 「霊能も共有も出ていいよ」
昆布さん偽だった場合の潜伏枠が狭まるのはどーかと思います><」
よろ昆布愛好家さん「マザーテレサ」
サジタリウスさん「血気盛んさんは、そんな非霊能COと同レベルの発言するのならもっと強く主張したほうがいいんじゃないんですか。」
げわいさん「テレサ・テスタロッサ」
テレサさん「残り2分30秒をテレサの可愛さについて語ります」
雪恋花さん「え、えっ…(オロオロ」
血気盛んさん「潜伏死されても困るんだがな。
霊能噛まれてもそこまで痛手でもないんだが」
ベルンカステルさん「読解力が足りないって、学校の先生に言われてこなかった?>雪」
薄い本さん「テレサって聞くと、おばけじゃなくて女神の名前のほうが浮かびます」
天文単位さん「わざわざ聞かなくても、その意味でいいと思うぞ>おいも」
げわいさん「うむ可愛い」
雪恋花さん「え?マリオの母親なの?!<テレサ」
テレサさん「キングテレサかわいいよね」
鯖落ちさん「このGM審査を乗り越えて参加しているんだから長生きしたいものです」
しょ。さん「げわいさんがおもんない!減点!」
ベルンカステルさん「テレサがお化けの代名詞になったのって、マリオ3からで良いのかしらね?
本来なら救世主()の母親なのにw」
フレデリカさん「お休みなさい」
おいもさん◆テレサさん 「寝ます」
COは無しって事かな?
天文単位さん「3秒か4秒で●
噛み時間が140と、やや早めだった事を考えれば許容範囲内か」
血気盛んさん「初日霊能じゃないかどうか確認したいので」
げわいさん「テレサだけに、すぐ幽霊かー」
おいもさん「しょっぱな●とは景気が良い」
げわいさん「ここまでこれたすべての友に感謝」
雪恋花さん「CO聞いてお休みー?」
血気盛んさん「無駄占い回避で特に霊能は出ていいよ」
しょ。さん「もぐもぐ」
北風さん「テレサさんCCOありますか?」
テレサさん「寝ます」
松の木折りさん「おやすみなさい」
ベルンカステルさん「あら、素敵なCO確認タイムね。」
血気盛んさん「霊能も共有も出ていいよ」
犬将軍さん「おはようワン」
鯖落ちさん「いやもう前日の時点で既に腹筋崩壊ですわ」
雪恋花さん「くろきてたよおおおおおおおおお!!!!」
北風さん「おはよう」
よろ昆布愛好家さん「おばけ発見 ドカボンなので食べます(´〜`)モグモグ じゃなくて占いますw」
松の木折りさん「おはよう」
げわいさん「げわい げわい」
薄い本さん「おはよう」
おいもさん「おはよー」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。 いい朝ね。
1−6の素敵な盤になる事を祈ってるわよ。
2−2ローラー即ベーグルとか、飽き飽きだわ。」
フレデリカさん「おはよう」
雪恋花さん「おはー」
しょ。さん「おはよう」
血気盛んさん「おはよう」
テレサさん「おはよう」
よろ昆布愛好家さん「占いCO テレサ●」
天文単位さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/15 00:24:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄い本 <<<
鯖落ちさんの独り言「479 名前 : 名無しさん@人狼 : 2014/01/15(水) 00:05:45 ID:eb6b7b65e

今建っている普通村のGM誰ですか?


やっぱりなwwwwwwwwwwwwwwwww」
犬将軍さんの独り言「そいえば、商業行ったプリペニさんの漫画。いつ更新されるんだろ」
松の木折りさんの会話「・・・ひぐらしってスプラッターものでしたねそういえば」
ベルンカステルさんの会話「まあ、ご覧のとおり多弁だからグレランのばあいの心配はしなくて良いわ。
たぶんさっさとFOにすると思うけどね」
天文単位さんの独り言「初日の吠えは14。わりと普通かな」
しょ。さんの独り言「久々でなんか発言のしかたがようわからんのう」
ベルンカステルさんの会話「知らないって、何よりも残酷で優しい事よ。
実感したわ。」
ベルンカステルさんの会話「かわいい? 私「たち」が?
くすくすくす」
テレサさんの遠吠え「雪恋花と松の木だけかも」
フレデリカさんの念話「くすん(ノ_・、)」
鯖落ちさんの独り言「クロモドっぽいやつも蹴られていたがw」
雪恋花さんの独り言「占いCO 鯖落ち○
 
理由 この間の鯖落ちのせいで戦績に凸死が付いたのでその恨みを晴らそうかと」
ベルンカステルさんの会話「基本はFO路線でいいわね。
ローラーならもぐってばいいわ」
薄い本さんの遠吠え「140噛むので、呪殺対応適当にお願いします」
松の木折りさんの会話「終わったら調べてみます、2人ともかわいいアイコンだと思って」
おいもさんの遠吠え「把握ですー」
フレデリカさんの念話「素村 狼 共有 狐 しかひけない」
テレサさんの遠吠え「りょーかい」
薄い本さんの遠吠え「呪殺対応は自身ないですが、グレランも強くないので」
サジタリウスさんの独り言「なお、赤蹴りされたあと再入村したら2窓と言われ蹴られる模様」
薄い本さんの遠吠え「占い騙ります」
おいもさんの遠吠え「どうします、誰か占い霊能辺りで出ますか」
ベルンカステルさんの会話「別作品の「同一人物っぽい別人」よ。
詳しく知りたいなら、ひぐらし うみねこ で検索してね。」
鯖落ちさんの独り言「なんでこんなBL多いねんwwww」
松の木折りさんの会話「初日に出ます」
ベルンカステルさんの会話「さて、私は発言追うよりも、ロジカルな詰め進行タイプだけど、何かやりたいこととかあるかしら?」
テレサさんの遠吠え「狼だからこそやるのよそういうんは」
松の木折りさんの会話「アイコンのキャラクターが一緒なんですか」
鯖落ちさんの独り言「前日の時点で既にクソワロ」
薄い本さんの遠吠え「●特攻がしたい気分だったんですけど狼でした」
テレサさんの遠吠え「ぼーっとしてたら呪殺対応作るの忘れました」
北風さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
薄い本さんの遠吠え「よろしくね」
雪恋花さんの独り言「占い作って子よ」
ベルンカステルさんの会話「これで私とフレデリカで共有ならギャグだと思ってただけに、ちょっと残念だわ」
しょ。さんの独り言「gみょろー」
テレサさんの遠吠え「よろしく」
テレサさんの遠吠え「むらたてありがとう」
フレデリカさんの念話「何てこと」
おいもさんの遠吠え「薄い本さん、テレサさん宜しく」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
テレサさんを占います。 >>> よろ昆布愛好家 <<<
松の木折りさんの会話「よろしく」
雪恋花さんの独り言「うわー」
血気盛んさんの独り言「素村です」
ベルンカステルさんの会話「あら、よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 00:20:00)
おいもさん「再度、宜しく」
鯖落ちさん「よろしくー」
雪恋花さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってる」
ゲームマスター10秒後開始
ベルンカステルさん「IP変えてまで自分をBL入りさせてるGMの村に入りたいと思うのかしらね?
よくわからないわ」
薄い本さん「これはそっとしておくべき事案でしたか…」
テレサさん「そこはごにょごにょ」
サジタリウスさん「IP変えれば入れる」
薄い本さん「同一人物?同じIPだと弾かれますよね?」
ゲームマスター「名前変更してくれ」
kariさんが血気盛んに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「このノリなら、@5分くらいなら待ちたい気分だわ」
血気盛んさん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「タイミングがあやしい」
雪恋花さん「どんだけBL分厚いんだ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:17:22)
テレサさん「やめて!フラグを建てないで!」
ゲームマスター「同一人物の別酉かね」
薄い本さん「これはなんというオチ」
鯖落ちさん「すまん・・・www」
北風さん「www」
ゲームマスター「BL」
鯖落ちさん「でもBL入りなんでしょう?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ちょっと待っててほしいのです」
ベルンカステルさん「なかなかすごいタイミングのズサね?」
おいもさん「よろしく」
kariさん「こんばんはなのです」
薄い本さん「タイミングピッタリ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:16:26)
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「時間なので〆」
kariさんが北風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:15:54)
にこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
にこさん「16人嫌なのでおちます」
おいもさん「はーい」
ゲームマスター「015までに入村無ければ開始する」
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「来なければ16人で始める」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:13:14)
ゲームマスター「不愉快なので蹴り」
蹴魔栗夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テレサさん「埼玉紅サソリ隊」
蹴魔栗夫さん「名は体を表す」
よろ昆布愛好家さん「んじゃ、よろしくね。」
ベルンカステルさん「くれしんに居そうな名前ね」
kariさんが蹴魔栗夫に名前を変更しました。
蹴魔栗夫さん「わっふるなしか」
ゲームマスター「名前変えてくれ」
ゲームマスター「更新揃ってる」
kariさんがにこに名前を変更しました。
さんがしょ。に名前を変更しました。
天文単位さん「戻りました」
kariさんが天文単位に名前を変更しました。
しょ。さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:08:14)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:06:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:04:37)
天文単位さん「こんばんはと同時に離席」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:04:06)
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「赤1人」
ベルンカステルさん「えらくすっきりしたわね? まぁいいわ」
ゲームマスター「赤なしBLなし」
ゲームマスター「案山子不要」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
古戸ヱリカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:58:26)
ゲームマスター「BL」
kariさんがげわいに名前を変更しました。
パーカッションさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「利敵行為BL」
げわいさん「こんばんわ」
かりさんがテレサに名前を変更しました。
kariさんがサジタリウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:57:45)
蹴魔栗夫さん「わっふるありますか?>GM」
ゲームマスター「暴言 BL」
抜刀霊鳴斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薄い本に名前を変更しました。
kariさんが鯖落ちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死バックレ」
ゲームマスター「BL」
テレサさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:56:02)
さんが松の木折りに名前を変更しました。
セスタスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松の木折りさん「こんばんは」
鯖落ちさん「よろしく」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:55:12)
kariさんがおいもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:54:59)
かりさんが雪恋花に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「何か並行世界の私っぽいのがいるわね?」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんがよろ昆布愛好家に名前を変更しました。
kariさんが抜刀霊鳴斬に名前を変更しました。
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
ベルンカステルさん「こんばんは〜」
さんがパーカッションに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:53:06)
kariさんがフレデリカに名前を変更しました。
kariさんがセスタスに名前を変更しました。
よろ昆布愛好家さん「よろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:51:16)
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:49:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:49:18)
フレデリカさん「こんばんは」
薄い本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:46:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:46:38)
パーカッションさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:46:07)
おいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪恋花さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
サジタリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:32:46)
抜刀霊鳴斬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:31:00)
蹴魔栗夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セスタスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:00:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る