過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
精神を刻む者
◆y7vWompiyI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木
[共有者]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
30秒後開始
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(生存中)
 
 
柿牡蠣
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バカチン漆黒
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
ナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次村VIP村 〜 136119番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松永さん「とあ天が出てればRに柱させてナス護衛ナス占いとかできたんかねー
まあ信用なかっただろーし言っても通らんだろうけど」
八木に電流走るさん「松永のグレーに人外いるかいないと、みるならえらいちがう。
3吊あるんだから、無理してチャレンジいく必要なんてない。」
とある天使さん「ナスは人柱っぽいことしてたしあっても狐よりは狼だと思った
んで狼なら霊能に狼でてるのが濃厚な以上、対抗ででたら
LWであるナスが吊られて終わると思った<八木」
精神を刻む者さん「GM様村管理お疲れ様です、同村勢もお疲れ様でした。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「村すまんこ
GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「◆ナスさん 「GMナス汁ブッシャアアアアアアアアアアア!!!」
このナス」
八木に電流走るさん「あの場面で対抗狩人COしない意味がちょっとよくわかんね」
バカチン漆黒さん「GM村たておつおつ」
みどりさん「あーAL狼なのかー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
松永さん「あんなクッソ喧嘩売ってきて占われたそうな狐とか想定してなかったわ」
ゲームマスター「村参加ありがとナス!」
カリ田怜恩さん「◆ナスさん 「ありがとナッスィイイイイイイイイ!!」
このナスうぜえ」
ナスさん「GMありがとナス」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ALさん「この人数で霊能乗っ取り失敗は辛いんじゃ〜^」
ナスさん「占われたくなかっただけやねん^^;」
八木に電流走るさん対抗狩人COしない
ゲームマスター「◆ナスさん 「ありがとナス」」
松永さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃんは悪くない!」
さん「【おつかれなのです】」
みどりさん「お疲れ様でした。」
バカチン漆黒さん「あら残念」
八木に電流走るさん「お疲れ」
とある天使さんナス狼だと思ったごめんね
カリ田怜恩さんお疲れうどん
30秒後開始さん「ありがとナス禁止」
ALさんUDON
精神を刻む者さん「おつかれさまでしたっ」
ゲームマスター「お疲れ」
てんせんさん「おつかれさまでーす(・ω・;Aゞ」
ナスさん「ありがと^^」
妖 狐」の勝利です!(14/01/15 00:40:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → てんせんさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん6 票投票先 → 松永さん
ナスさん0 票投票先 → てんせんさん
みどりさん0 票投票先 → てんせんさん
バカチン漆黒さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → てんせんさん
松永さん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「共有まもっとけよ<ナス」
これあとあ天共有から護衛外したフラグ」
ALさん「まあねー。逆に狼でも叩かれそうだがw」
精神を刻む者さん「でもなかなか村役で「俺吊れ」は言いにくいと思う
吊られちゃったらたたかれそうだし、怖い」
カリ田怜恩さん「◆みどりさん 「マジかじゃあナス超怪しいじゃん!」
◆みどりさん 「マジか!じゃあボンバーマン超怪しいじゃん!」
みどりの発言なにげに吹くわwwwwww流され過ぎwwwwwww」
バカチン漆黒さん「あとは特に思いつかない
Rとかさっさと吊っとけばいいのにとは思った」
ALさん「◆とある天使さん 「俺吊れ^^ みたいなこといってたぞ<みどり」

でも、人外でもそれ言わないからね。どちらかと言うと真で噛み対象から外れるためとも解釈可能」
とある天使さん「共有まもっとけよ<ナス」
みどりさん「マジか!じゃあボンバーマン超怪しいじゃん!」
てんせんさん「松永さん吊りましょうヽ(*´v`*)ノ」
松永さん「弾正狼ならカリ狂で占い初日じゃん
人外露呈数3だから潜伏吊れば終わるな」
八木に電流走るさん「ナスのほうがボンバーマンより信じられる」
ナスさん「そりゃ噛み回避だ^^>とある」
とある天使さん「松永狼なら初日占いになるぞ」
みどりさん「マジかじゃあナス超怪しいじゃん!」
ナスさん「このパターン負けるなら松永狼のパターンしかないよ^^」
精神を刻む者さん「楽しい人狼 終わり」
とある天使さん「俺吊れ^^ みたいなこといってたぞ<みどり」
ナスさん「言っとくけど松永吊ったほうがいいぜ^^」
とある天使さん「人柱っぽいことしたのは狩人ブラフだったんかえ」
バカチン漆黒さん「別に吊り自体はふえねーから噛むやつはかむ」
柿牡蠣さん「あっ…」
カリ田怜恩さん「自滅じゃなかった全然自滅じゃなかったわ」
みどりさん「まじで!?<人柱
初日のログ紛失痛いれす」
ALさん「うどんンゴwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆八木に電流走るさん 「てんせん指定」
はいイイイイイイッ!うどんッ!」
松永さん「護衛指定入ってんのにそこ噛みに行くような狼が居るんかね
まあ狩人生存確認とかあるかもしれんけど」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
ナスさん「当然^^>八木」
八木に電流走るさんてんせん指定
カリ田怜恩さん「ナスが自滅したンゴwwwwwwwwwww」
とある天使さん「ナスは初日に人柱っぽいことしてっけどなぁ」
バカチン漆黒さん「ナスつりは微妙とは思ったけどもな」
八木に電流走るさんおれ護衛
ナスさん狩人CO^^v
さん「ALさんは狐さんのふりをしていたのか気になるのです。」
ナスさん狩り履歴書

2day 護衛:松永→死亡:カリ田怜恩
カリの○から占い
つまりカリ視点で松永狂
どっち真でもここ噛みはある

3day 護衛八木に電流走る:→死亡:柿牡蠣
カリ噛みでカリ田が真狂
カリ田視点で松永も狂確
つまり両視点で占いは真狂

共有護衛すべきか

4day 護衛:八木に電流走る→死亡:
護衛継続
カリ田怜恩さん「あっ グッジョビン」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
八木に電流走るさん指定 ナス
バカチン漆黒さん「昨日のアレよく考えたらカリ田真でも通るわwwwwwwwwwwww」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
とある天使さん「R吊ろう」
みどりさんAL真前提ならカリ田の方が真あるんじゃないのかな?何で松永真っていう事になったの?>バカチン漆黒さん
◆バカチン漆黒さん 「AL真前提だったら松永真っていう結論に至った」
カリ田怜恩さん「14人だと共有いらないわかる 人外苦しいよな」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【おはようなのです】」
バカチン漆黒さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
ナスさん「茄子^^」
松永さん「松永弾正の占いCO みどり○

みどり:R投票したけどバカチンへの反応とかくっさいんでこっち占いますよ。
センサーカスですわ。」
5日目の朝となりました。(14/01/15 00:34:46)
八木に電流走るさんを狙います。 >>> てんせん <<<
ALさん「デスヨネー」
てんせんさんの遠吠え「ヽ(・ω・ゞ)」
30秒後開始さん「14人だと共有いないくらいで調度いいんじゃね?」
てんせんさんの遠吠え「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さんの独り言「カリ田狂人でもどっちにしろ霊能に狼でてるっぽいか
占い初日じゃなければ」
ALさん「いやいや。てんせんちゃん。狩人生きてても二分の一は通るんやで・・」
てんせんさんの遠吠え「ゎー」
30秒後開始さん「おつかれ」
松永さんの独り言「センサーカスだなおい」
ALさん「だね」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO みどり○」
てんせんさんの遠吠え「狩人さん生きてるだろうし、共有さんも噛めないねぇ。。」
バカチン漆黒さんの独り言「カリ田真でも通るわ」
てんせんさんの遠吠え「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
バカチン漆黒さんの独り言「ああカリ田真の可能性みてなかった(」
とある天使さんの独り言「カリ田真なら 霊能どっちか狼だろうし
狐先に殺さんとまずいのな」
みどりさんの独り言「質問の仕方よくないみたいだなーむずかしい」
てんせんさんの遠吠え「ヾ((;´・ω・)ノ」
精神を刻む者さん「天使としては共有死ぬと信用にかかわりますね」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノ」
みどりさんを占います。 >>> 松永 <<<
てんせんさんの遠吠え「(´=ωq`)・・・・ファァ」
てんせんさんの遠吠え「これ負けたねー(・ω・;Aゞ」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃんがんばれー」
てんせんさんの遠吠え「もう占いさん噛めないよねー」
ALさん「これでとあ天が指示守ってればワンチャンあるで」
八木に電流走るさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/15 00:31:20)
30秒後開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 30秒後開始さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
てんせんさん1 票投票先 → 30秒後開始さん
ナスさん0 票投票先 → 30秒後開始さん
みどりさん1 票投票先 → 30秒後開始さん
バカチン漆黒さん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → 30秒後開始さん
30秒後開始さん6 票投票先 → みどりさん
松永さん0 票投票先 → さん
精神を刻む者さん「これ共有さんグレー観察に終始して30秒後の発言見てませんね(確信」
カリ田怜恩さん「ナイス共有」
30秒後開始さん「松永残しつつ村人も3人最終日に備えて狼COの準備だけしてればいいと思う」
バカチン漆黒さん「非狼3占いが見えてるって7割くらいは真狂狐じゃん?
それだったら霊なんかでずロラしてもらったほーがいいってもぐってると思うんだけどな」
ナスさん「狼狙いで吊るのは危険」
八木に電流走るさん狩人はおれ護衛
松永さん「そこ吊るって事は弾正の真切ってるんだからもう吊れよ
後は知らんわ」
とある天使さん「でも松永狂人だったら共有でてんだし●どっか打ち込まないのもあれだな」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
バカチン漆黒さん「間違えた 非狼3だ」
ALさん「共有いいゾ〜これ^」
柿牡蠣さん「しんだ。」
バカチン漆黒さん「非狼2の占い見えててALが霊能COするかーっていうとなー」
松永さん「そこ釣られるとクッソ困るんですけど」
八木に電流走るさん三十秒後吊
みどりさん「どういうこと?>バカチン」
ナスさん「カリ噛みでカリ田が真狂
カリ田視点で松永も狂確
つまり両視点で占いは真狂」
30秒後開始さん潜伏村人CO 真狂ー真狼でALが狼だと思います 松永初手囲いしてないので昨日は噛めるほう噛んだということです
八木に電流走るさんおれ護衛
ナスさん「占い両視点で真狂確定してる^^」
バカチン漆黒さんAL真前提だったら松永真っていう結論に至った
八木に電流走るさん指定 三十秒後
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「どこらへんが擦り寄りっぽいんですかねぇ」
みどりさん「グレーだーれ?手をあげてー
はーい」
さん「【おはようなのです】」
とある天使さんグレランしようぜ!
ナスさん「茄子^^」
バカチン漆黒さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO とあ天○

とあ天:状況に流されずに冷静に見てるようだけど擦り寄りっぽい。狐あるんじゃねーの。」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(14/01/15 00:26:11)
柿牡蠣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿牡蠣さんを狙います。 >>> てんせん <<<
八木に電流走るさんの会話「30秒後で判別したか」
バカチン漆黒さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
柿牡蠣さんの会話「よーそろー」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
てんせんさんの遠吠え「共有さんかむねー」
てんせんさんの遠吠え「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*」
八木に電流走るさんの会話「明日噛まれなくてもボンバーマン残しで」
松永さんの独り言「みどりだったかなー」
ALさん「そうしたら判別出来たンゴ・・・」
柿牡蠣さんの会話「真狂霊-狐(人外CO)じゃない?」
てんせんさんの遠吠え「(´=ωq`)・・・・ファァ 」
バカチン漆黒さんの独り言「ALが非狼2見えてて霊騙りにくるかって言われるとなあ」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO とあ天○

とあ天:状況に流されずに冷静に見てるようだけど擦り寄りっぽい。狐あるんじゃねーの。」
カリ田怜恩さん「しょにちにてんせん◯だそうと思ったけど狐だったら困るんで
やめといたCO」
てんせんさんの遠吠え「共有さんを噛んでいきましょうヾ(o´▽`)ノ」
バカチン漆黒さんの独り言「カリ田真だったらあの撤回した奴狐じゃね?
AL真じゃないから確証はいえないけど」
ナスさんの念話「狼1」
柿牡蠣さんの会話「占い初日はないんじゃないかな…たぶんきっと」
とある天使さんを占います。 >>> 松永 <<<
ALさん「いやいや。霊能ワンチャンとかやったのがアホやった」
てんせんさんの遠吠え「(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
八木に電流走るさんの会話「占い初日のケースがめんどい」
てんせんさんの遠吠え「ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。」
てんせんさんの遠吠え「(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。」
カリ田怜恩さん「ALおつー 囲えなくてすまんのう」
てんせんさんの遠吠え「(´=ωq`)・・・・ファァ」
バカチン漆黒さんの独り言「・・・松永真じゃねーの」
八木に電流走るさんの会話「かりた真なら真狂はっきりしてない」
とある天使さんの独り言「狩人の戦犯ケージがどんどん上昇していく
カリ田すまんな   狂人占ったとは思わんかったわ霊能狂人だと思って」
松永さんの独り言「占うならとあ天かみどりあたりかね」
柿牡蠣さんの会話「べーぐられたねぇ」
みどりさんの独り言「ちゃんと昼読まないといかんねー」
てんせんさんの遠吠え「狩人さんいるだろうし、占い噛めないよねぇ」
ALさん「松永噛める気がしなくて、半ば狂人だと確信して噛んだわw」
みどりさんの独り言「ログとんだから何言ってたかよーわからん」
てんせんさんの遠吠え「(´=ωq`)・・・・ファァ」
てんせんさんの遠吠え「ALさんおつかれさまでーす」
ALさん「まあ、デスヨネー」
3日目の夜となりました。(14/01/15 00:22:58)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柿牡蠣さん0 票投票先 → ALさん
ALさん10 票投票先 → 松永さん
とある天使さん0 票投票先 → ALさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
ナスさん0 票投票先 → ALさん
みどりさん0 票投票先 → ALさん
バカチン漆黒さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
30秒後開始さん0 票投票先 → ALさん
松永さん1 票投票先 → ALさん
みどりさん「って言ってたわ」
ALさん「今日のバカチンとか臭いね。あと、霊能処分したから明日から●飛びそう(確信)」
バカチン漆黒さん「そんな狼に見える?
カラス意外に見えるわけが無いと思うんだけど>ナス」
松永さん「カリ真なら弾正は狂人確定なんですけど?
AL視点どうなってんの?」
とある天使さん「ってかさ 精神が人外だとしても占いから霊能にシフトチェンジするメリットあんまなくね? 占い3だろうがそのまま騙ればいいだけじゃん」
ナスさん「マジレスするとバカチンはどうみても狼である^^」
ALさん「まー占い真狼濃厚ってこった。囲いに注意して頑張っておくれ」
みどりさん「精神●だと思ってたの?>漆黒」
柿牡蠣さん「なんか指名してもらえないっぽいので自分からでます…」
松永さん「精神狐はないだろうしAL順当に狼ってことでいいのかね」
バカチン漆黒さん「アレ○なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーALつっときゃいいよね・・・」
柿牡蠣さん共有CO
相方八木
ALさん狂人じゃねえの?
みどりさん「知ってた(ドヤ顔)」
松永さん「カリマジで狂人なのかよ」
バカチン漆黒さん「狂人がそんな撤回するかって言われると微妙だから狼が撤回して霊能道連れにすッかって思って真狼って行ったんですがね・・・」
ALさんという冗談 霊能CO 精神を刻む者○
とある天使さん「カリ田噛まれんの? カリ田視点で考えると真なさそうだったけどなぁ」
精神を刻む者さん「狂人は犠牲になったのだ…」
ナスさん「バカチン漆黒とか占うやつはうんこ^^」
八木に電流走るさん「ロラ続行」
カリ田怜恩さん「占いCO 松永◯ナス●
理由◆ナスさん
「俺を吊れ^^」

で、出たー初日から柱奴ー
何度もその手は通用しないちん!

俺の今日の予定()」
ナスさん「茄子^^」
バカチン漆黒さん「人外CO
吊り」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みどりさん「おはよう」
バカチン漆黒さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「あっ 死にました」
松永さん「アッハイ」
ALさんすいません。狐なんです。調子こいてすいません。
霊能乗っ取りワンチャンに見えたんです。ちょっとでいいので飼って下さいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
とある天使さん「にゃんぱすー」
松永さん「松永弾正の占いCO バカチン漆黒○

バカチン:真狂-真狼とかこの人数で自殺行為に近い内訳なんですがそれは。ちょっと普段のデスノ村に毒されすぎじゃないですかね?」
3日目の朝となりました。(14/01/15 00:18:18)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> AL <<<
ナスさんの念話「カリの○から占い
つまりカリ視点で松永狂
どっち真でもここ噛みはある」
松永さんの独り言「順当に考えてカリ狼で精神狂人でしょ」
松永さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
柿牡蠣さんの会話「んじゃロラでいっかー
フルオープンのがよいなら俺相方って明日いっちゃってくだち」
とある天使さんの独り言「人柱って毎回でるのなほんとwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「じゃあ俺カリ田噛んで帰るから(震え声)」
ナスさんの念話「もはや騙れない^^v」
てんせんさんの遠吠え「おまかせしまーすヽ(*´v`*)ノ」
八木に電流走るさんの会話「ロラでいい。フルオープンのほうが勝てる確率あがる」
とある天使さんの独り言「カリ田真とすると内役きびしくないかね」
てんせんさんの遠吠え「乗ってれていたらおいしかったですねーw」
カリ田怜恩さんの独り言「http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/c/8/c86bff8c.jpg
なかなかかわいい」
みどりさんの独り言「なんかAA狐だったしAL狐やろ(てきとー)」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ALさんの遠吠え「占いどっち噛もうか」
みどりさんの独り言「あれーログ保存しわすれたー」
ALさんの遠吠え「すまなんだ・・・。霊能欠け乗っ取りワンチャンに見えたんだ・・すまなんだ・・・」
てんせんさんの遠吠え「ニャー」
柿牡蠣さんの会話「ぶっちゃけ霊能決め打ちでいいんじゃないかな…」
バカチン漆黒さんを占います。 >>> 松永 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/15 00:14:58)
精神を刻む者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柿牡蠣さん0 票投票先 → とある天使さん
ALさん3 票投票先 → 精神を刻む者さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 精神を刻む者さん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
精神を刻む者さん7 票投票先 → ALさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 精神を刻む者さん
てんせんさん0 票投票先 → ナスさん
ナスさん1 票投票先 → ALさん
みどりさん0 票投票先 → 精神を刻む者さん
バカチン漆黒さん1 票投票先 → 精神を刻む者さん
さん0 票投票先 → 精神を刻む者さん
30秒後開始さん0 票投票先 → 精神を刻む者さん
松永さん0 票投票先 → バカチン漆黒さん
松永さん「この内訳と精神の撤回見て霊能真狼とか真狐とか主張しちゃうとか片腹大激痛であるな」
ALさん「じゃあグレランしよう(震え声)」
とある天使さん「共有様がロラっていってんだからロラでいいんじゃね
グレランしたかったけど」
てんせんさん「ほんとだーありがとー<とある天使さん」
バカチン漆黒さん「霊真狼で残り真狂とかそんなんじゃねーの?」
みどりさん「◆とある天使さん 「霊能2じゃない<てんせんちゃん」
霊能2だよ!」
八木に電流走るさんロラでいいっす
バカチン漆黒さん「そんなところで王になってどーすんだよwwwwwwwwwww>とあ天」
カリ田怜恩さんズザなんて占ったらあかんかったんや!
とある天使さん「霊能2じゃない<てんせんちゃん」
精神を刻む者さん「私が真霊能以外でわざわざ霊能ローラー選ぶ理由は薄いです」
ALさん「まあぶっちゃけ、こんな人外臭いのとロラされたくないのが本音だがね」
カリ田怜恩さん「◆松永さん 「精神が撤回してカリ田視点一気に苦しくなったな^^」
俺の◯枠を潰した狂人がなんか言ってるでえ」
さん「とある天使さんって、億万長者さんなのです?」
てんせんさん「霊能は1?」
とある天使さん「某ネトゲで課金の王と言われたことがある<バカチン漆黒」
柿牡蠣さん
◆精神を刻む者さん 「撤回。霊能CO」
狼が騙りにきたから慌ててローラー回避に霊能へ逃げるマン!!
松永さん精神が撤回してカリ田視点一気に苦しくなったな^^
バカチン漆黒さん「なおさら精神吊りでいいよ」
ALさん「ロラでいいよ」
精神を刻む者さん「霊ロラで」
バカチン漆黒さん「とあ天は課金厨
吊り」
精神を刻む者さん撤回。霊能CO
八木に電流走るさん共有CO
柿牡蠣さんもう占いいらなくね?
ALさん「霊能CO」
とある天使さん「ガールフレンド(仮)に課金しようか迷ってる
クロエ・ルメールたそが欲しい」
バカチン漆黒さん精神吊りでいいんじゃね?
みどりさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
柿牡蠣さん指がめっちゃつめたい!
ナスさん「俺を吊れ^^」
カリ田怜恩さん占いCO 松永◯
理由:ズザったやつ占いー!
精神を刻む者さん「占いCO R○」
松永さん「松永弾正の占いCO 30秒後開始○

30秒後開始:ずっと30秒後じゃないか!こんな奴は即占って溶かすぞ(憤怒)
初日の右だし対応されそうだけど関係ないね(真顔)」
八木に電流走るさん「おは」
ALさん                                         __
                           __r==r==< ̄ ̄ ̄ ̄,..- '´
                         r-/: : : y=三三リゝ、_,.- '´
                        ノ:/: : : : : : : : :ヽミ!: :ヽ
                       /: : |:イ/ >ヾ、ヘ,ィ三>、:ヽ _ _ ,__ ____,.
                       ヽ: :!  イr=、 i:ト=={i  i}´ /: :<// /ノ'´/==,ャ=-、
                        レ:!ソ  'J '/: :`:ーゞ=' } /: : : :r-'´  /'´/―ミミ>
                         /〈 __  _|:ハ: : :ヽニノ: :r- /   ./   /   /
                         ! |:ヽ ´ ヽ ̄ヾ-、| , へv ,,へ__,/  ,/  ./
                          ヽ:i`ー―>、--'´ ̄ヾ三三ソ Vゝ_,. - '´
        r、―-r―r-r―、__     _ -- '´       ` ヾ--、 \_ヽ
 ,r=ニー==<_ニヽ  |   !: !  |ミゝ、 ̄ ̄ ̄               .!: :、:|`ヽ!´       . . :_: : : : : : : : : : : : : : :
/iァ//ヽ、ヽ i三{__|  |  |: |  |三三ミ-、_    __,,. - rヾ、     |: : : |       ..._: : / |: : : : : : : : : : : : ::::::::::
. ハ////>―</> i| /  /:/  /― ' ̄ ̄`ー' ̄ ̄     |ヽ:ヽ、 _   ノ: : : :|     : : / レ   / : : : : : : : : : : : : : :
  ー ''     フ   ̄ ̄ ̄ ̄/              .|  ヽ: : : : : : : : : : :ハ    : / /   / : : : : : : : : : : :::: : : :
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ヽ _ > 、:_: : : : : : |  \ _|,_./   /  : : : : : : : : : : ::::::.:.:.:. - -
                                     ヽ` ー――--- 、) ーrr--〈: : : : : : : : : : : : : : : :::::...
                                      \         ーL__ ニニニ_  ̄ ̄ ̄` ー- 、
                                       \_            ` ー ::::::::フ->_____>
                                         ーヽ                `-<_
                                         ,.イ ―――――rzz=―ニニフ ̄ ̄ ̄`
                                      /― 、: : : : : : : : ィ////T ̄//ノ/ヽ
                                    /   __ \: : /////////,. ='´////>、
                                   /    ,:' \`ー</////ィ<//////////  \
                                  /     ,:': : : :V: |//    `ヽ/////ノ      \
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さんグレランしようぜ!
バカチン漆黒さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/15 00:10:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
柿牡蠣さんの会話「相方がシャイボーイ!!」
八木に電流走るさんの会話「6吊4人外のムラゲーなんで適当で」
ALさんの遠吠え「245に噛むよ!」
てんせんさんの遠吠え「エー(・ω・;Aゞ」
ALさんの遠吠え「てんせんちゃんも頑張るのおおおおおおおおおおおおお!!」
松永さんの独り言「これは初日呪殺ですわ」
柿牡蠣さんの会話「とりあえずどうしようか
涙目村だからしょっぱなからフルオープンでもいいし
潜伏してトラップで死体蹴り狙ってもいいし」
てんせんさんの遠吠え「ALさん頑張ってねーヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さんの独り言「クロエ・ルメールたそ〜」
カリ田怜恩さんの独り言「明日デスノできるさ」
みどりさんの独り言「あけおめ ことよろ 手が寒い」
松永さんの独り言「占いかー」
てんせんさんの遠吠え「がんばろーヾ(o´▽`)ノ 」
30秒後開始さんを占います。 >>> 松永 <<<
ALさんの遠吠え「超不利ですが、頑張ろうw」
柿牡蠣さんの会話「ごくろうであった」
とある天使さんの独り言「おやすみ」
八木に電流走るさんの会話「おは」
ゲームマスター「デスノ届かず無念
寝ます」
ALさんの遠吠え「ヨロシクー!」
バカチン漆黒さんの独り言「おう村だと超誘導するしかやることがねーんだよ!!!!」
ALさんの遠吠え「狼2とか絶望すぎワロタ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
とある天使さんの独り言「グレラン王村立て乙」
柿牡蠣さんの会話「おほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/15 00:06:57)
ゲームマスター開始
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
バカチン漆黒さん「開幕A押爆弾置死奴wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「5」
ゲームマスターっと、なんか一人遅れてるから更新戻ってきたら5数えて即開始
カリ田怜恩さん「行き止まりでも突っ込むボンバーマン魂やで!」
松永さん「反射的に入ってしまった」
カリ田怜恩さん「増える松永」
ゲームマスター「一人戻った」
カリ田怜恩さん「魚類のくせに」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:05:32)
ゲームマスター「戻ってこないか」
カリ田怜恩さん「まなかっていう魚類かわいかった」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
ゲームマスター「14」
ゲームマスター「15」
カリ田怜恩さん「へるへる」
ゲームマスター「16」
ゲームマスター「17」
ゲームマスター「18」
ゲームマスター「19」
ゲームマスター「20」
ゲームマスターでは20数えてラス赤蹴って開始
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター遅れが赤くなったら赤蹴って開始します
ゲームマスター「遅れ1」
おちんぽ侍さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おちんぽ侍さんえーっとじゃあ狐! デスノ届かないなら売買や
ゲームマスター「いや、もう増えないな
回します」
デスノ無い寝るさんがナスに名前を変更しました。
30秒後開始さん「開始!」
ゲームマスター「ん?この調子で増えるんならデスノも」
かりさんが30秒後開始に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/15 00:01:24)
おちんぽ侍さん3割30本宣言します(やるとはいってない)
ゲームマスター更新確認
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/15 00:01:08)
ゲームマスター「これ以上は増えないか」
カリ田怜恩さん「あと5人ぐらいがなぜ増えない」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:58:12)
バカチン漆黒さん「おいすー」
バカチン漆黒さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:57:26)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:53:41)
柿牡蠣さん「あきらめるにはまだはやい」
ナスさん「デスノしたかった」
デスノ無い寝るさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:51:52)
ゲームマスター10分だけ延長
ゲームマスター「一気に18人くらいなだれ込んでくるかと思いきや意外と増えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:48:06)
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:46:54)
オートマトンさん「ういお」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:46:13)
カリ田怜恩さん「明日の最高気温5度とかやめちくりー」
ALさん「禁止カードさんおっすおっす」
精神を刻む者さん「やっはろー」
精神を刻む者さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:44:39)
とある天使さん「寒い  よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:43:11)
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:41:07)
まいさん「長かった
めっちゃ辛かった、ダメコンめっちゃ溶けた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさんああああああああ
まいさん「ああああああああああああ」
まいさん4-4突破したああああああああああああああああああ
まいさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:23:34)
柿牡蠣さん「柿のしぶみに牡蠣の危険性」
柿牡蠣さん」が村へやってきました。(14/01/14 23:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴよくまさん「はいっとく!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/14 23:16:19)
ゲームマスター【テンプレ】
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    挨拶するんだ。
     (l     し    l)    挨拶の弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける挨拶の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る