過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
紫原敦
◆Kunikoo6u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆Momo/pm9w2
[共有者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[共有者]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[占い師]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆.FDdy0Ai0s
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
蒼. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
花宮真
キノこ ◆KinOko..QE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP・酉必須】猫待ち村 〜 136118番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
諏佐佳典さん「(ログ汚し失礼。すっごく遅延だが木吉に落としたって言ったはずの発言を落としてないことに気づいた。今更で申し訳ない。)
◆木吉鉄平さん「諏佐さんはだしか霊能真狼で見てるんでしたっけ?たしか三日だか四日に言ってましたが、赤司潜伏狂を見てるんでしょうか?」
>いや真狼では見てない。黒子が狼で霊能に出る理由が不明。霊能ロラになれば狩人が死ぬ機会が減るんだ。寧ろ、初日銃殺の場合は、同じ理由で狂人の霊能COも悪手だと思うぞ。真狂目だからこそ、初日に霊能据え置きでもいいかと思った。猫村だから猫PPって手段があるからな。」
ゲームマスター「全員が赤ではありませんが、先に失礼させていただきます。
今回は告知が被ってしまい、初心者村を楽しみにされていた方々やGMさんに
大変申し訳ございませんでした。
ご参加いただいたPLさん方は本当にありがとうございました。」
今吉翔一さん「村建て同村感謝や。移動するわ」
桃井さつきさん「おつかれさまです!真でみてもらってたのでうれしいです
このまま落ちますね。GMさん同村さんおつかれさまです、ありがとうございました」
今吉翔一さん「木吉は吊りたかったかなぁ、最終日残り確定やからどこまで喋ってよかったんやろ。村はすまんで」
木吉鉄平さん「ライン切り楽しいな!」
花宮真さん「(*・ω・)俺も絶望した!>古橋」
赤司征十郎さん「村立て同村ありがとう。移動します。」
諏佐佳典さん「村建て同村ありがとう。俺はここで失礼するよ。
花宮は…うん…うん…どんまいだ。狼陣営はおめでとう。」
葉山小太郎さん「進行とかわからなさ過ぎた・・・反省する・・・
同村村建てありがとう!移動するね!」
相田リコさん「村たて同村ありがとね。狐さんはどんまいって言ってあげようか迷うわね(RP的に)
狼さんはおめでとう!」
古橋康次郎さん「村建て同村感謝する。移動するぞ。」
木吉鉄平さん「村目見られてたのか、嬉しいな!
まあなんだ、みんなおつかれさまだ、黒飴どうぞー
同村村建てありがとな!狂人お仲間にも感謝だ!」
氷室辰也さん「お仲間は本当にThanks!同村・村建てもね。移動させてもらうよ」
降旗光樹さん「村たて同村ありがとうございました、移動しますね・・・」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。失礼します」
古橋康次郎さん「そして森山さん●で氷室○だとミスリ残して噛まれる…悲しみしかない…」
花宮真さん「(*・ω・)GMは村建て管理ありがとな、同村の皆もお疲れさん・・・なんて言うと思ったかバァカ! ありがと。移動する」
緑間真太郎さん「花宮さんはどんまいです。GMは村たて感謝します。同村者もありがとう」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございましたっス!移動するっス!」
高尾和成さん「GM誘導ありがとっす!移動するー!」
古橋康次郎さん花宮○出て同陣営かなと喜んだ次の瞬間絶望に叩き落とされた
赤司征十郎さん「おつかれさまでした 埋まる。もう埋まる。雪に埋まってそのまま冬眠する、僕。」
葉山小太郎さん「ほんと村陣営ごめんね!赤司ほんとごめん!!!!
狼さんおめでとー!」
森山由孝さん「ライン切り楽しかった(まがお
村建て同村ありがとなー。お疲れ」
今吉翔一さん「お疲れさんやで」
氷室辰也さん「Sorry!テンプレの早噛み部分のメモを怠ってしまいてね>木吉くん
GMさんも手間をかけさせてしまってすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。まだ語り足りない人はこちらをお借りしているので、
移動をお願いします。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
諏佐佳典さん「おつかれさん。そこ2人狼だったのかよw赤司ごめんな!」
花宮真さん「(*・ω・)狼陣営はおめでとさん、ふはっ」
高尾和成さん村目だと思ってた二人が狼だった現実!村の皆さんすんませんっした!!!!
黒子テツヤさん「狼の皆さんありがとうございました。」
古橋康次郎さん「おつかれさま。初日出るのが遅れてすまなかった。飛ばされてた。」
降旗光樹さん「お疲れさまです・・・」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
葉山小太郎さん「ごめん(´・ω・`)木吉村盲信してた」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ!狩一発抜きできてたのかあ」
桃井さつきさん「おつかれさまです!」
森山由孝さん「お疲れー」
相田リコさん「お疲れさまよ。しゃべりすぎてごめんなさい!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
紫原敦さん「おつかれ〜」
花宮真さん「(*・ω・)おつかれさん」
氷室辰也さん「お疲れさまだよ!何とびっくりこんな薄い位置に狼だ」
人 狼」の勝利です!(14/01/15 00:10:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
葉山小太郎さんの会話「あ、ごめん」
木吉鉄平さんの遠吠え「OK!おつかれさん!」
降旗光樹さん「そもそも、偶数進行で潜伏狂を優先して吊る必要ないと思うけど・・・」
氷室辰也さんの遠吠え「では、木吉くんどうぞ!」
木吉鉄平さんの遠吠え「初日以外の早噛みってOKじゃないか?」
古橋康次郎さん「狂目だったな。>赤司」
ゲームマスター「まいう棒を心行くまでどうぞ」
緑間真太郎さん「赤司はチラッとみてもう見てなかったのだよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「こっちこそ!氷室もお仲間狂人もありがとな!」
氷室辰也さんの遠吠え「早噛みOKならまいう棒プリーズ>GMさん」
相田リコさん「偶数なら潜伏狂人は残してもいいわよ。PPできない>高尾君」
森山由孝さん「1−2でそもそも潜伏狂人説なんてほとんどいらないと思うよ」
赤司征十郎さん「おつかれさまです 僕そんな狂目だった?
単純に古橋さんが偽だって勘違いしてただけだけど?」
葉山小太郎さんの会話「早噛みは?ないの?大丈夫なの??」
桃井さつきさん「赤司くんおつかれさまだよ!投票が村ランだね
どうあがいても:絶望」
氷室辰也さんの遠吠え「狩人さすがに生きていないし、とりあえず諏佐さん噛もうか。木吉くんThanks!」
諏佐佳典さんの独り言「4人最終日だなー
普通に共有噛むよねぇうおおう」
木吉鉄平さんの遠吠え「噛むか?」
緑間真太郎さん「赤司はおつかれなのだよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「赤司すまんなあ」
高尾和成さん「赤司ごめんな!一周回って村かと思ったんだけど潜伏狂人のセンが切れなかったんだ……!」
葉山小太郎さんの会話「というか高尾かむとかやめてよ。一人無理なんだってー」
相田リコさん「赤司君はお疲れ様よ。占い守れなくてごめんなさいね。」
古橋康次郎さん「赤司おつかれ。」
氷室辰也さんの遠吠え「赤司くんお疲れさまだ、Sorry!」
ゲームマスター「赤司くんお疲れ様」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
降旗光樹さん「赤司お疲れー。」
花宮真さん「(*・ω・)赤司おつかれさん、ふはっ つ【湯豆腐】狼勝ちだな」
黄瀬涼太さん「うーんそっち吊れちゃったっスねー負けっス」
木吉鉄平さんの遠吠え「やった…?よな?」
葉山小太郎さんの会話「うわあああごめんんんん><ちょっとまって赤司村?ごめんねごめん」
降旗光樹さん「寡黙目吊るような場面ではなかったと思うんだけど・・・や、それが人外目に見えたならともかくさ・・・>高尾」
7日目の夜となりました。(14/01/15 00:08:36)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 諏佐佳典さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
諏佐佳典さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん「スタイリッシュといってくれ。いうことはいってたと思うのだよ>高尾」
古橋康次郎さん「猫占ったのが悔やまれるな…」
相田リコさん「逆らってもいいとする場合、共有は吊りたい位置を口にしたら厳しいわ。
吊りを理由つきで指示するなら、もうそこで勝負しかない。」
高尾和成さん「>真ちゃん
真ちゃん寡黙目だったから……相方はどう見てたかわからないけど」
降旗光樹さん「狼と葉山さんからで3票で赤司釣れるんじゃないのこれ・・・」
緑間真太郎さん「グレランするなら昨日でよかったんじゃないか?」
桃井さつきさん「今日は吊れて木吉さんですかねー。明日きてほしい!」
黄瀬涼太さん「氷室さんは吊れないっスよねー…そうなると赤司っち木吉さんラン?」
相田リコさん「狼共有票がくることを考えると、村が他を吊るのは厳しいわね。」
森山由孝さん「この場面で氷室吊りにいけるかって言うと難しいんじゃないかなー」
降旗光樹さん「指定逆らってください頼みます。」
葉山小太郎さん>ALL
花宮真さん「(*・ω・)もっと大きな声で>諏佐サン」
葉山小太郎さん指定逆らってもらっても大丈夫だからね!!
赤司征十郎さん「プレミアム呪殺とか夢追った僕が悪いんだろもう吊ればいいよ」
桃井さつきさん「吊れなさそうでみるなら一層氷室さんだと思います。あくまで霊界視点にはなりますけど、みんなから村目で見られてるところですから」
諏佐佳典さん「狼狙いなら木吉>氷室かな。
赤司はマジで謎だから投げた。」
ゲームマスター「猫が沈黙を貫いている」
緑間真太郎さん「そんなに俺は狼に見えたのか□-□`」
氷室辰也さん「>木吉くん
ロックでどの部分だい?該当部分を教えてほしい」
葉山小太郎さん「赤司が狼なら絶対つれないでしょ!できれば負けたくないの!!>赤司」
古橋康次郎さん「◆赤司征十郎さん 「吊れなさそうなら尚更残すべきだろう!?
ノーミスゲーなのわかってるんだよな?」
1行目は納得できないが2行目はナイスだと言いたい。」
黒子テツヤさん「僕はもっと何もしてないです(震え声)」
相田リコさん「この1分半で村が持ち直せるかが勝負ね。指定解除は難しいかもしれないけど、あがくべき日ではあると思うわ。」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さん 「吊れなさそうなら尚更残すべきだろう!?
ノーミスゲーなのわかってるんだよな?」
言ってやって!もっと言ってやって!!」
花宮真さん「(*・ω・)下界の奴等は緑間●で見てんのか?>明日が来る」
氷室辰也さん「赤司くんを残せない位置として指定するなら昨日の時点で良かったんじゃないのか?緑間くん〇で木吉ー諏佐さんだと負ける」
木吉鉄平さん「俺は諏佐さんより赤司吊りたい、時点で氷室だ
諏佐さんは古橋さん生きていたころから多弁で意見を恐れていない、隠れたいように見えなかった、氷室は悪い、ロックかかってる部分はある」
赤司征十郎さん吊れなさそうなら尚更残すべきだろう!?
ノーミスゲーなのわかってるんだよな?
紫原敦さん「おー?いけたかなー。俺何もしてないけどー」
諏佐佳典さん「>木吉
いや、不要。
古橋が噛まれた今、それは必要のない考察だ。」
桃井さつきさん「明日こないです(震え声」
森山由孝さん「ぶっちゃけ2w見たらもうそういう吊りする余裕ないんだけどなー」
黄瀬涼太さん「最終日は来ないっス」
古橋康次郎さん「村目で見て●出た絶望返してください。>森山さん
というか森山さんと木吉で迷っていたのでどちらにしろ村目占いで●…orz」
諏佐佳典さん「と思ったらスライドしたのか。
生かして貰った以上は貢献できるように尽力するぞ。」
木吉鉄平さん「噛み考察やってたつもりですが、途中でグレー噛みを見て意見を落としていましたが、もしそれで弱いというならいまからでも頑張ります>諏佐さん」
葉山小太郎さん「ごめん。諏佐さん指定はまぁ、うん。置いといて。
赤司最終日に残っても吊れなさそうだから指定させてね」
氷室辰也さん「いや赤司くん吊りはさすがに反対したい。そこ葉山くんの共有見落としていたんだよ。古橋さん真が見えていたなら葉山くんに自分殴れって言わないだろう」
諏佐佳典さん「>氷室
「あざと狼」って言うけど、口先だけでかどうかは一応見てるつもりだよ。
氷室を村うちできれば俺視点勝てるなって思ったけど、まぁ先に指定が入ったね。」
赤司征十郎さん「でも僕吊ったら多分村負けるからね?」
高尾和成さん「相方ああああああああ」
相田リコさん「うーん、どっち指定しても厳しいわね。」
赤司征十郎さん「COあるわけないだろ」
森山由孝さん「お、勝ったかな?」
高尾和成さん「キムチ食べるので一所懸命だからおしるこは飲んでる余裕ないっす!すんません!」
赤司征十郎さん「共有噛んで今吉さん判定役のグレラン大会だろう?僕グレランあんま好きじゃなry」
葉山小太郎さんありがとー
スライド指定:赤司
木吉鉄平さん「ああ、確かにあれだが…そういうのはどうとでも言える気するぞ>氷室」
森山由孝さん「やーだよー。狼は時には黒を貰いに行くのも重要ってことで☆>古橋」
花宮真さん「(*・ω・)スライドが木吉にいくかが問題だな」
諏佐佳典さんCOなし
氷室辰也さん「>諏佐さん
要約すると感情的な面での判断が主にあるという
ことでしょうか?どちらかと言うと根拠薄目での吊り誘導は
狼のライン切りを考えていないと。あざと狼もあなたの視点ではあるのでは?」
諏佐佳典さん「・木吉
「諏佐さんはだしか霊能真狼で見てるんでしたっけ?」への回答書いたから確認よろしく。

赤司への「赤司の発言はそうだな、素直に発言して見えるからまだおいておきたい、個人的に狼目ではない、占い吊りに行きたがりすぎだろう」
>赤司が非狼で「占い吊りにいきたがる」理由はなんだと思う?

◆木吉鉄平 「むう、黄瀬も緑間もプレミアム考えるのか…無くはないが現時点でそこまで考えることでもないような、もし古橋偽なら噛みから分かるだろうしな」
>と言ってたが、噛み考察はやってなさそうかなぁ。

@2吊りなら木吉>赤司かなってパッション。赤司がマジで謎だ。」
諏佐佳典さん「このタイミングの古橋噛みは素直に森山狼での真噛みなんじゃないかな
ちなみに霊能真狂なら古橋は真だから桃井の霊能結果とは繋がる。

・緑間(吊)
氷室とは温度が切れてそうな超パッション
「あの、この考え撤回してるので、つつくなら他にして貰えませんか」

グレーから1人村決め打てれば勝てるんだけどなー」
古橋康次郎さん「高尾おつかれ。」
緑間真太郎さん「高尾はおつかれだ。相田さんがおしるこを作ってくれたので飲め」
葉山小太郎さん指定:諏佐さん
氷室辰也さん「>木吉くん
あの速度で狼で出て、遅くなった理由が「花宮が死んでて絶望した」だよ。
狼の占い騙りって言うなら普通に「見えなかった」と言えばいいはず。
正直アレな理由で表に出したくなかったんだけどね」
古橋康次郎さん「エルボー入れさせてください(無表情) >森山さん」
相田リコさん「高尾君はお疲れさまよ。うーん、氷室君逃げちゃったかしら。」
桃井さつきさん「高尾くんおつかれさまだよ!」
木吉鉄平さん「>氷室
あーだめだ!やっぱ気になる!諏佐さんはライン切りにしては温度がと言っているが森山さんの紫原への発言も加味するに
2w残りなら諏佐さん-氷室、は正直ないような、ライン切るよりあからさまに村目!って言ってライン繋ぐようなことするかっていうと俺はそれ追わない
そして諏佐さんは昨日は氷室への言及ばかりなような
霊能や占い、赤司についてがいまいち分からない感じです、まだ内訳迷っているのだろうかと
>赤司
突飛過ぎて分からない、正直最終日に残したくない位置
狂を見るなら明日半PPなんだが、これにかんしては昨日言ってるな」
赤司征十郎さん「共有が抜かれる気はしていた」
今吉翔一さん「まあ、今日からは共有噛んでの最終日やんなーやんなー、わかっとるわ(泣)」
氷室辰也さん「投票は割愛させてもらう。もし赤司くんが
狼だったら自分に視線集めすぎだろう。一緒にしないで
くれって言われた部分も個人的に狼に見えない。
(俺も感情論主とした主張だけどね)1番白いと思うよ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様っス!」
今吉翔一さん「投票先:緑間
◆高尾和成さん 「>真ちゃん そういう人って大体じんgゲフンゲフン」
なんや高尾がめっちゃおもろいねんけど」
花宮真さん「(*・ω・)高尾おつかれさん?ふはっ つ【きむち】」
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様」
高尾和成さん「うわー噛まれた!おつかれっした!」
降旗光樹さん「高尾お疲れー」
諏佐佳典さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!高尾おおおおおおお」
赤司征十郎さん「おはよう高尾お疲れ様」
木吉鉄平さん「おはよう!」
今吉翔一さん「おはようさんやで☆」
氷室辰也さん「Good morning!」
7日目の朝となりました。(14/01/15 00:01:22)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
高尾和成さんの会話「木吉さんは素直に話してる感」
桃井さつきさん「共有さんたちの下の人吊りましょう!」
森山由孝さん「紫原と氷室殴って古橋に村目で見られて占われたかったんだよね。
まぁ氷室は実際吊る気で殴ったテヘペロ>古橋」
古橋康次郎さん「諏佐さん村目で緑間○出たから木吉●だろうなとは思った。
氷室●だとは思わなんだ。赤司狂目すぎて霊能真狼もあるんじゃないかと…
やはりセンサーにエルボーいれてくる」
葉山小太郎さんの会話「木吉ほんとに気負ってない感じなんだよねー。むつかしい」
高尾和成さんの会話「(どうでもいいけど左ロラと真ん中ロラが完遂されててちょっと笑った)」
葉山小太郎さんの会話「諏佐さん狼の場合の狩人ね(´・ω・`)・・・」
高尾和成さんの会話「占い噛まれてるんで狩人不在だと思うっす」
葉山小太郎さんの会話「あ、狩人COたぶんないね。占いかまれてる。遅かったかも(´・ω・`)」
花宮真さん「(*・ω・)残念だがどっちも村だな>葉山」
古橋康次郎さん「グレー指定で紫原になった日の森山さんの氷室殴りは
強気で吊りにきてるなって感じだった。ライン切れだと思ったぞ。」
高尾和成さんの会話「「今日から指定進行が良いかと思う、古橋は○圧迫で良いんじゃないか?そっちのが詰み早い
>氷室
俺は昨日から占い疑ってないぞ?発言読んでないのか?
まず古橋を真で見て、そして噛み筋によって考える、と言ったんだよ
昨日の噛みはグレー、古橋狼でグレーを噛む意味を考えれば分かるだろう?
氷室は考察が少ないが、噛みをどう思う?そしてグレーを殴ってそっから何を得た?
赤司の発言はそうだな、素直に発言して見えるからまだおいておきたい、個人的に狼目ではない、占い吊りに行きたがりすぎだろう
黄瀬も同じくそんな印象、占いに随分目が言ってるような感じもするが
諏佐さんと同じく色みたい印象」

これが若干村っぽく見えるんすけどね、木吉さん」
桃井さつきさん「◆氷室辰也さんの遠吠え 「噛むなら高尾くんだね。霊界で怒っているだろう緑間くんにおしるこお供えさせてあげたい。相棒は大切にね!」
葉山さんがきた場合は高尾くんの代わりにわたしがおしるこつくるので大丈夫ですよ!」
黄瀬涼太さん「共有は狩人いると思ってるんスかね…」
葉山小太郎さんの会話「薄いっていうか朝の考察が減ってるんだよね>諏佐さん」
緑間真太郎さん「氷室さん>おしるこはすでに頂きました。木吉さんが村置きされていただと…」
木吉鉄平さんの遠吠え「氷室はガンバ!だぞ!たのしんでこーな!」
葉山小太郎さんの会話「うー・・・赤司狂とか村ならいいけど狼なら放置して負けるのいやだなぁ。怪しい怪しい!って言われてるしー・・・
諏佐さん→赤司指定でもいい?」
木吉鉄平さんの遠吠え「OK!高尾がぶっと@100!」
黄瀬涼太さん「狩人ゲーになったらどっちにしろぎりぎりで占い噛むしかない
つまり元から最終日LW勝負って考えるべきだと思うんスよね
だから誰が●もらっても指定されてもいいやって感じで吊りに行くの重要だと思うっス!」
黒子テツヤさん「噛みがえげつなくてわくわくしますね!」
高尾和成さんの会話「確かに諏佐さん今日になって発言薄くなりましたね」
相田リコさん「この噛みで占い噛まれているなら、狩人COは吊っていいと思うわ!」
赤司征十郎さんの独り言「今日からは共有が抜かれるだろう」
氷室辰也さんの遠吠え「噛むなら高尾くんだね。霊界で怒っているだろう緑間くんにおしるこお供えさせてあげたい。相棒は大切にね!」
古橋康次郎さん「◆木吉鉄平さんの遠吠え 「共有噛もうか、どっちがいい?緑間のために高尾噛み?赤司と葉山をお別れさせる?」

こいつやはり天然(養殖)だろう」
葉山小太郎さんの会話「今更だけど残り2吊り。緑間の中身わかんないけど木吉も村置きじゃなくってちゃんとみるねー!!」
緑間真太郎さん「おしるこ□-□*」
赤司征十郎さんの独り言「僕のソウルジェムは真っ黒に濁りきっているんだけど?」
森山由孝さん「まーライン考察についてあれこれ言っても結局霊界視点でしかないからなぁ」
木吉鉄平さんの遠吠え「うすくなーいうすくなーい」
高尾和成さんの会話「(個々の発言見てました)」
降旗光樹さん「◆木吉鉄平さんの遠吠え 「共有噛もうか、どっちがいい?緑間のために高尾噛み?赤司と葉山をお別れさせる?」
すごい基準ですね・・・」
赤司征十郎さんの独り言「で?」
相田リコさん「緑間君お疲れ様よ!」
氷室辰也さんの遠吠え「緑間くんSorry!やめてくれ!こんな薄いLWとか村嫌だろう!!」
高尾和成さんの会話「了解っす」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「共有噛もうか、どっちがいい?緑間のために高尾噛み?赤司と葉山をお別れさせる?」
桃井さつきさん「ミドリンおつかれさまー!」
葉山小太郎さんの会話「緑間お疲れー!ごめんね。ありがとう

えっと、とりあえず諏佐さん狼だと怖いのと今日一気に薄くなった感あるから気になってきた。
とりあえず明日指定して、
諏佐さんCOなしなら:スライドで赤司か木吉に指定持っていきたい。
諏佐さん狩人CO:対抗募集、いなければ一手放置で赤司か木吉指定。

つまり:諏佐さんが役もちか知りたい」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様っス!」
古橋康次郎さん「緑間おつかれ。力になれなくてすまなかった。」
花宮真さん「(*・ω・)緑間おつかれさん?ふはっ つ【おしるこ】」
降旗光樹さん「緑間お疲れー」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れ様です」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
木吉鉄平さんの遠吠え「明日は俺吊られるから氷室がんば!
がんがん殴ってくれ!ここ吊ろうぜ!って言ってくれ!霊界行って黒飴食べてくるなー」
葉山小太郎さんの会話「うわああああごめんごめん!!」
降旗光樹さん「諏佐さんの上げた要素が、まんま人外ライン要素だった気がするんですが;;」
6日目の夜となりました。(14/01/14 23:56:10)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
古橋康次郎さん「俺が人外だったら間違いなく初日お前○だっただろうな。 >花宮」
花宮真さん「(*・ω・)投票大丈夫か?」
森山由孝さん「オレの誘導相当強誘導だったからそれも含めてだと思いますよ桃井さん!>桃井さん」
桃井さつきさん「諏佐佳典さん 「>「吊りたい」は仲間切りにしてはやりすぎだよ。温度が。」
そうですかね?繋がってるからこそライン切るって意味では一番効果的な言葉だと思うんですけど…」
花宮真さん「(*・ω・)お前が人外だったら喜んで○貰った>古橋」
相田リコさん「赤司君狼で古橋君偽に持っていくつもりなら、この噛みはしないと思うけれど(囲い候補を残して吊らせる)どうかしらね。」
花宮真さん「(*・ω・)真実を知った者から消えていく法則は今日も生きてるようだな、ふはっ」
緑間真太郎さん「ほかにどういえと」
古橋康次郎さん「花宮は初日に溶かしてしまってすまないな。
○出て同陣営だろうなと喜んだ俺のハートは粉々になったぞ。」
葉山小太郎さん「ギリギリでごめん!村なら協力お願いします!!!明日からも!」
緑間真太郎さん「気になっているのは木吉さんだな。
無理やり会話を増やしているように思えるのだよ」
花宮真さん「(*・ω・)明日このままだと赤司吊られそうだがな」
葉山小太郎さんああああ!緑間が思う怪しい人あげてから吊られてくれると助かる!!
黄瀬涼太さん「赤司っち吊れちゃいそうな気がするっス」
高尾和成さん「>真ちゃん
そういう人って大体じんgゲフンゲフン」
森山由孝さん「◆諏佐佳典さん 「>氷室へ
◆森山由孝 「やっぱ氷室吊りたいなー。どうも中身が見えなくて気になる」

>「吊りたい」は仲間切りにしてはやりすぎだよ。温度が。」
テヘッ」
諏佐佳典さん「>氷室へA
あと、氷室に関しては降旗からのツッコミを欲しがってた、諏佐さんと一緒扱いは嫌だ!なんて、狼感情としては不自然じゃないか?と思うから素直に村なんじゃないかなっては、序盤に感じた部分だよ。」
木吉鉄平さん「初日にいきなり盲信します!ていうのもきつくないか?俺はそれは流石に断言出来ない、悪いけど、氷室は出来るのか?>氷室」
緑間真太郎さん「俺は村なので、残り2W指定ゲー頑張ってくれ。
明日からノーミスだ」
相田リコさん「これでノーミスね。あとは諏佐さんと赤司君次第。」
氷室辰也さん「>赤司くん
え、あ、うん。Sorry!」
諏佐佳典さん「>氷室へ
◆森山由孝 「やっぱ氷室吊りたいなー。どうも中身が見えなくて気になる」

>「吊りたい」は仲間切りにしてはやりすぎだよ。温度が。
だからここは素直に切れてるはず(続く)」
花宮真さん「(*・ω・)今日共有噛みで明日村吊りで狼勝ちだな」
古橋康次郎さん「ああ…緑間○残したかった…」
緑間真太郎さんCO無し
赤司征十郎さん「僕目線で言うなら、僕以外のグレーなんてみんな吊ってしまえそうすれば勝てる!!
くらいなんだけど?」
氷室辰也さん「>木吉くん
初日に俺はほぼ古橋くんは真だと思っていたんだけど、木吉くんは
微妙に偽の可能性も示していなかったかな?ニュアンスの問題かい?」
高尾和成さん指定:真ちゃん
木吉鉄平さん「だって氷室疑ってたのに占い結果とかみるに○目に見えてきたんだよ、ふらふらはしてるか?占いに関しては少なくとも意見通してるつもりだよ>緑間」
古橋康次郎さん「初日の発言から相田噛まれると思った。から占わなかった。狩か。」
諏佐佳典さん「>今吉
すまん、昨日黄瀬噛みだったな()
埋まってくる」
赤司征十郎さん「え、あの、ひとくくりにしないでもらえますか氷室さん狼も僕目線ありえなくはないし>氷室さん」
氷室辰也さん「>諏佐さん
◆諏佐佳典 「森山が●ならば氷室はおそらくは○でいいんじゃないだろうか。」
自分で全く分からないからそう思った根拠がほしい。それならまだ緑間くんや木吉くんとの
方が会話していた気がするのですが」
諏佐佳典さん「◆赤司征十郎さん 「どう頑張っても僕狼に見てるんですねわかりました>諏佐さん」

>ん?どこのことだ?そんなこと言ってないと思うぞ?」
今吉翔一さん「黄瀬は噛まれて死んでるで>諏佐」
黄瀬涼太さん「◆諏佐佳典さん「古橋噛みを、黄瀬狼で○貰っての漂白噛みとは考えてないから、素直にグレーに2狼で考えるぞ。」
オレ死んでるっスうううううううう」
紫原敦さん「あーそっか。チャレより安全策だったねぇ。色々ありがとー>森山
さーて、だいじょぶかな〜ふんふん(ぽてちmgmg」
相田リコさん「◆緑間真太郎さん 「古橋さん噛まれるのか、ならば紫原・森山さんで残り2Wとみていイカ」
イカ…」
木吉鉄平さん「氷室殴りにこいって言われても、じゃあ俺と意見ほぼかわらんのになんで殴ってきたんだ?正直どこらへん気になったのか分からないんだが、振り返ると」
緑間真太郎さん「諏佐さん>
今吉さんが猫ありそう、で踏み避けたところはありそう。
赤司潜伏狂人の話題を今更のように発言。赤司の初日挨拶位置把握は、ログ読み込みしてそう
ここ占ってほしかった位置なんだが

木吉さん>
4dayの返事で間違いないのだと。
発言がすごくふらふらしていて、どこを疑っているのかいないのかのらりくらり感がする」
黒子テツヤさん「高尾くんが楽しそうですwww」
古橋康次郎さん「占い理由
俺の残りグレー:氷室、諏佐さん、赤司、緑間、木吉
氷室は昨日言ったが森山さんが吊りにいっていたので村目。
赤司はもう狂でいいか…?投票とか狂アピにしか見えない。放置。
というわけで、諏佐さん、緑間、木吉の3人から選んだ。
諏佐さん、木吉は発言から色見えそうだし緑間にする。
>◆緑間真太郎 「黄瀬噛まれは、○噛み、この状態では森山さんを吊りたいのだよ。しかし、ここまで古橋さん噛みが入らないのは不穏」
つまり何が言いたいんだ。意見がどっちつかずで狼あると思った。
結果○…センサーにちょっとエルボーいれてくる

供養しておく。」
諏佐佳典さん「古橋噛みを、黄瀬狼で○貰っての漂白噛みとは考えてないから、素直にグレーに2狼で考えるぞ。」
氷室辰也さん「申し訳ないけど該当部分が分からず緑間くんは放置させてもらうね。
他の発言を見て、というくらいだし潜伏したいと言う意思は見えないと思う
赤司くんは俺と頑張ってグレー見て行こうか!
ところで諏佐さんグレだと忘れていたよHAHAHA」
赤司征十郎さん「どう頑張っても僕狼に見てるんですねわかりました>諏佐さん」
降旗光樹さん「頼みの綱は猫、ですかね・・・あのグレスケのままだと。」
葉山小太郎さん「>今吉さん!
あー・・・潜伏狂って言われると発言見てたら納得できるかもだけどどうだろ。
霊能真狼・・・うーん。桃井ちゃん狼だと霊能に出すの勿体ないと思うんだけどなぁ
とりあえずもうちょっと発言みたいかな!ってのが共有としての意見です」
緑間真太郎さん「古橋さん噛まれるのか、ならば紫原・森山さんで残り2Wとみていイカ」
木吉鉄平さん「赤司狂なあ…考えてみたけど俺霊能真狂で見てるんだよなー
というか、狂ってこんなあからさまに騒ぐだろうか?うーん
狂と見るなら偶数だし残していいんじゃないか
>緑間
すっかり頭から抜けてた
古橋さん狼だから噛まれない、といいたいのだろうか?しかし古橋さんて
囲いほぼなくないか?信用取ってるなら囲うだろうし、そこらへんはどう思ってる?
ていうか氷室○目になってしまったし諏佐さんも○にみてるので気になる場所が
ないような」
森山由孝さん「黒サンキュー>古橋」
諏佐佳典さん「古橋グレー:@2狼
氷室、緑間、木吉、赤司

古橋偽なら
古橋、氷室、緑間、木吉、赤司、黄瀬
↑この中に最大3狼

・・・噛まれたか。なら少なくとも結果は真でいいはず。」
今吉翔一さん「ここまで候補減ったら噛まれるやろな、狩人非生存把握や」
桃井さつきさん「古橋さんおつかれさまです!」
高尾和成さん2分あたりで指定入れるんで殴り合い開始ー(カァン
氷室辰也さん「投票は森山さん。理由は昨日発言済み。
何となく森山さん●だったら俺非狼目で言うのやめてくれよ!
俺も殴りに行くから殴りに来てくれよ!」
森山由孝さん「狩目いなくて困った。ただあそこで死体なし出たら詰むから安全策で黄瀬噛みー>紫原」
相田リコさん「最後、いい占い先だったわ。守れなくてごめんなさいね。」
古橋康次郎さん「おつかれさま。  氷室狼…(顔覆い」
紫原敦さん「お疲れ様〜」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「古橋くんはお疲れ様」
降旗光樹さん「古橋さんお疲れさまです。」
葉山小太郎さん「ひいいい占いかまれちゃった(´・ω・`)」
氷室辰也さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「古橋さんお疲れ様っス!」
花宮真さん「古橋おつかれさん、ふはっ」
高尾和成さん「狩人不在っと」
諏佐佳典さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさんやで」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは樹氷か、山奥に行ってくるのだよ」
紫原敦さん「ライン切りとかなにも考えてなかったし・・・えへ」
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/01/14 23:48:23)
古橋康次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古橋康次郎さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
花宮真さん「(*・ω・)惜しい。噛まれなかったら良かったその結果>古橋」
高尾和成さんの会話「それっすね<古橋−諏佐ライン」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの会話 「狼霊能よりも桃井ちゃん騙りがどっちかというともったいないんだよね。
とりあえず赤司放置で緑間>赤司あたり指定で!いいかなぁ・・・」
グレスケ逆でお願いします!」
葉山小太郎さんの会話「諏佐さんに関しては黄瀬とかより先に占ってくれると思ってたんだよね。
古橋狼なら諏佐さん狼もありえる」
森山由孝さん「結構露骨に氷室とライン切ったのにwwwライン切り楽しいですwww」
赤司征十郎さんの独り言「もう僕噛めばいいだろ」
相田リコさん「噛まないでいくなら囲いを残さなきゃだめだもの。
噛むなら今日ね。グレー数的にも。」
古橋康次郎さんの独り言「占い結果:緑間○」
高尾和成さんの会話「真ちゃん>赤司了解っす!」
降旗光樹さん「だよね。共有、氷室さんと木吉先輩村目で見てるし・・・」
黄瀬涼太さん「共有のグレスケ見ると緑間っち赤司っち吊れちゃいそうっス」
高尾和成さんの会話「ここで諏佐さんとか占ってくれればありがたいんすけどねー」
葉山小太郎さんの会話「狼霊能よりも桃井ちゃん騙りがどっちかというともったいないんだよね。
とりあえず赤司放置で緑間>赤司あたり指定で!いいかなぁ・・・」
花宮真さん「明日は緑間吊られそうだなこれ」
紫原敦さん「出ないってー俺ちゃんと狩目噛んだもーん>室ちん」
花宮真さん「(*・ω・)真ー真狂で見るなら2wだな>赤司」
降旗光樹さん「あ、ここで占い噛みかあ・・・やっぱり。」
高尾和成さんの会話「他のメンツは結構発言数自体は多いから割と全員占い位置かなーとか」
黄瀬涼太さん「古橋さん噛まれたら狩人COはしないっスよ>降旗くん」
葉山小太郎さんの会話「うーん、暫定で
●緑間>赤司>木吉=諏佐さん>氷室さん○
っていっても尻尾見えてるとかそんなんじゃないんだけどねー
一番微妙な位置なのが諏佐さん。狩目じゃないから噛まれないのかもだけど多弁で占われないし噛まれないは微妙だぞ(`・ω・´)!」
赤司征十郎さんの独り言「霊能いないから現在何W残ってるのかわからないな」
氷室辰也さんの遠吠え「よろしくね!」
氷室辰也さんの遠吠え「OK!楽しんで行こう!」
高尾和成さんの会話「もったいのは確かにってなんだ!もったいないです!」
氷室辰也さんの遠吠え「すごく生きてる気がするけどね。グレから出そうだ<狩人」
降旗光樹さん「木吉先輩狩COで、古橋さん噛まれてたら矛盾な気がするんだけど・・・どこ噛むのかな??」
森山由孝さん「◆高尾和成さんの会話 「森山さん指定位置だったのでありがたい限り」
黒貰う予定だったのでこちらとしても非常にありがたい」
木吉鉄平さんの遠吠え「じゃあ俺が@100で噛むぞ!」
高尾和成さんの会話「諏佐さんは確かに占い位置だと思うっす」
桃井さつきさん「◆葉山小太郎さんの会話 「霊能真狼かぁ・・・うーん。桃井ちゃん狼だと霊能に出すの勿体ないと思うんだけどなぁ」
ちょっとうれしいです」
高尾和成さんの会話「赤司が悪目立ちしてる感じはあるけど、あそこまで目立ってるなら一周回って思考停止村or狂アピだけど、狼霊能はもったいのは確か。」
黄瀬涼太さん「赤司っちと緑間っち吊られちゃいそうで怖いっス」
氷室辰也さんの遠吠え「チャレするしかないだろうね。じゃないとどっちにしろ詰んでしまうと思う」
黄瀬涼太さん「とりあえず今日古橋さん噛みでー明日から殴り合いっスかね…」
相田リコさん「まぁ、噛まれると思うけれど…ごめんね!」
氷室辰也さんの遠吠え「もっと言ったら俺狩人CO用意してないんだけど・・すまない
もう今日は古橋くん噛むしかないかな」
降旗光樹さん「◆氷室辰也さんの遠吠え 「森山さんお疲れさまです。一体俺の何が真っ白だと言うんだい」
初日の発言は真っ黒でした。」
木吉鉄平さんの遠吠え「ライン的に、俺が指定で狩COで黒くなれば更に真っ白になるんじゃないだろうか!チャレるか?」
相田リコさん「もしも古橋君噛まれないなら、○のほうが嬉しい場面ね。」
葉山小太郎さんの会話「諏佐さん占ってほしいなぁ。たぶん村だけどあれだけ喋られると狼でも発言かけそうだしー」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さんの独り言「素直に廚二病発症しとけばよかったのか?」
赤司くんwwww」
花宮真さん「(*・ω・)また●引いたかもしかして>古橋」
氷室辰也さんの遠吠え「森山さんお疲れさまです。一体俺の何が真っ白だと言うんだい」
高尾和成さんの会話「あとは真ちゃんかなぁ」
森山由孝さん「確実性求めたらこの方がいいだろ。オレは黒貰うように動いてたし問題ないよ>紫原」
古橋康次郎さんの独り言「センサーにちょっとエルボーいれてくる」
降旗光樹さん「というか、もう平和でないからなー。どうなるんだろこれ・・・」
古橋康次郎さんの独り言「……」
花宮真さん「(*・ω・)森山サンおつかれさん、ふはっ」
葉山小太郎さんの会話「おっつかれー!
うーん・・・難しいなー

とりあえず赤司狂人説についての俺的回答どーん!
◆赤司征十郎さん 「僕が潜伏狂など間違いも甚だしいな。だったら霊能の内訳は何なんだ?」
あー・・・潜伏狂って言われると納得できるかもだけどどうだろ。
霊能真狼かぁ・・・うーん。桃井ちゃん狼だと霊能に出すの勿体ないと思うんだけどなぁ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
桃井さつきさん「森山さんおつかれさまです」
赤司征十郎さんの独り言「素直に廚二病発症しとけばよかったのか?」
花宮真さん「(*・ω・)共有会話見る限り素村一通り疑われてそうなのが辛いな」
相田リコさん「森山さんはお疲れ様よ。」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っスー」
木吉鉄平さんの遠吠え「氷室真っ白だ!頑張ってくれ!俺は指定や●来たら狩COする、猫噛む意味ないんだよなー生き残っても
森山さんおつかれさま!」
ゲームマスター「森山さんはお疲れ様です」
紫原敦さん「森山ごめんねー!狩抜けてたー!降旗噛み要らなかったし、ごめーん!」
高尾和成さんの会話「森山さん指定位置だったのでありがたい限り」
降旗光樹さん「森山さんお疲れです。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
赤司征十郎さんの独り言「僕そんな狂目かな?」
森山由孝さん「うん、狙い通り黒貰ったから詰み遠のいた。上々上々」
5日目の夜となりました。(14/01/14 23:43:18)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 森山由孝さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん9 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん「相田さんも今吉さんも役持ちっぽすぎでどうしようかと思ったっス>< >相田さん」
紫原敦さん「花宮のねー、理由作れそうだったんだよねー。
でも手打ちになっちゃうから速度がねー・・・うーん、対抗此処まで貼るの遅いなら頑張れば良かった。色々反省あるなあやっぱり」
花宮真さん「(*・ω・)残りの潜伏狼を村目で見てるとこが多いのが厳しいな。赤司は清々しいぐらいに目立ち過ぎて人外ないだろ(霊界視点だがな!)」
相田リコさん「1−2で狂アピはしないわねwww」
桃井さつきさん「◆今吉翔一さん 「>共有 これ霊能が真狼(そうなると、桃井狼・黒子真やけどな(笑))やって、狂人潜っとる可能性あらへん?」
ないです!信じてくれていいですよー?先輩」
木吉鉄平さん「グレー噛み、リコはそんなに強弁に見えなかったんだよなー
だから意見噛みに見えなかった、ってえっと昨日かおとといへの返答くれたかんじで間違いないか?>緑間」
古橋康次郎さん「真狼もあるだろう。ぶっちゃけお前が狂目すぎるんだ。 >赤司」
諏佐佳典さん「>今吉
いずれにしろ赤司は手打ちの挨拶(メタは好きくないが、初日銃殺の時くらいいいだろ)と位置から、騙る予定だった人外には見てるんだけどな。」
相田リコさん「ミス1回だけれど、以外とグレーが狭い。
緑間君赤司君諏佐さんのうち、2人が吊れなければ勝てるわ!」
氷室辰也さん「どれだけ赤司くん潜伏狂人疑われてるんだ。霊能に狼がロラ目的で出るわけないと思うんだけど。俺がレアケ追わな過ぎなのかい?」
高尾和成さん残り1分だから改めて。森山さん吊りだっぜ!
緑間真太郎さん「>氷室さん
赤司が狂ではないかという考え自体を撤回しているのだよ□-□」
紫原敦さん「相田さんはねー、うん。噛まなきゃーって感じしたーw
さーて、室ちんが頑張ってくれるかな〜どうかな〜(お菓子mgmg」
赤司征十郎さん「僕が潜伏狂など間違いも甚だしいな。だったら霊能の内訳は何なんだ?」
森山由孝さん「オレは村だしCOもないから吊ってくれて全く構わないけど。紫原と霊能で2人外吊れてるしなー。ただ狩保護の意味がなくなった」
黄瀬涼太さん「狂アピ狩人かなって思ったっス…>相田さん」
古橋康次郎さん「いや、占いを見てもいいんだが…さすがにグレー見なさすぎる」
諏佐佳典さん「古橋視点:紫原・森山+2狼
古橋偽ならば霊占に最低1狼+紫原で@2狼だな

あと赤司潜伏狂か?と言ったものの、桃井真なら黒子が狂濃厚だから、それも薄いかなって思い返したなう。」
古橋康次郎さん「レアケを追うのは構わない。
が、占いよりもグレーを見てほしい。>赤司」
今吉翔一さん「>共有
赤司の昨日の投票が狂アピに見えてしまうねんけどなぁ。
これ霊能が真狼(そうなると、桃井狼・黒子真やけどな(笑))やって、狂人潜っとる可能性あらへん?」
緑間真太郎さん「黄瀬噛まれは、○噛み、この状態では森山さんを吊りたいのだよ。
しかし、ここまで古橋さん噛みが入らないのは不穏」
木吉鉄平さん「森山さん●なのか?!紫原とライン切れてる印象だから村かと、なら氷室は相対的に村になるんだろうか、とはいえないな、ライン切った可能性もある
>諏佐さん
諏佐さんはだしか霊能真狼で見てるんでしたっけ?たしか三日だか四日に言ってましたが、赤司潜伏狂を見てるんでしょうか?」
降旗光樹さん「◆氷室辰也 「って霊能に狐いるわけじゃないか俺落ち着こう俺。
狼が霊能に出るメリットが分からないから霊能は真狂濃厚だね。
それならグレランでもいいかと思ったんだけど。その方が狼が
吊れる可能性が高そうだ」
これ抜粋して氷室さん殴るつもりだったのに・・・orz」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「もう僕のことなんか好きなだけ殴ればいいだろ!」

諦めんなよw」
相田リコさん「のっとられ怖すぎて、狩人ってことを忘れてしゃべり倒したもの…狩臭さ出したというより、噛まれ位置に言ったのは村に謝るわ。」
今吉翔一さん「黄瀬噛みなぁ。あー、ワシ噛まれたかったぁあああ!!!!!
これ古橋真でも万が一狂狼でも囲い無さすぎやろ。それとも余程強弁に潜伏居るってことやろかいな」
氷室辰也さん「>緑間くん
Sorry、正直撤回がどの部分なのか分からない」
森山由孝さん「擦り寄りwwwwwww初めて言われたwwwww
初日からお前偽要素とかないよwwwwwww>古橋」
赤司征十郎さん「もう僕のことなんか好きなだけ殴ればいいだろ!
初日呪殺で針の遅い占い疑ってレアケ追って何が悪いんだ」
古橋康次郎さん「そうですね。あなたは初日から俺真だと言っていた。
今考えると擦り寄りだと分かりました。 >森山さん」
黄瀬涼太さん「◆古橋康次郎さん「あと、氷室は村でいいと思う
森山さん割と真剣に氷室吊りにきていたからここ仲間はないだろう」
氷室さん露骨に怪しかったっスよおおおおおおお」
緑間真太郎さん「氷室さん>
自分を占わせることによって占い枠をひとつ使用という意味なんです。
潜伏狂あるならば、そういうことをしそうと。あの、この考え撤回してるので、
つつくなら他にして貰えませんか」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれさま!遅くなっちゃった」
氷室辰也さん「森山さんの印象が主に桃井さん吊りを拒否していた印象しか。正直古橋さん真で見てるから吊ってしまおう!」
諏佐佳典さん「森山が●ならば氷室はおそらくは○でいいんじゃないだろうか。」
森山由孝さん「んー。古橋偽要素とか探してないから困ったなー」
古橋康次郎さん「すまない…… >今吉さん」
高尾和成さん皆残り時間殴り合いよろしくでっす!
黄瀬涼太さん「やっぱり相田さん狩人っスね…そんな予感はしてたっス…」
古橋康次郎さん「あと、氷室は村でいいと思う
森山さん割と真剣に氷室吊りにきていたからここ仲間はないだろう」
高尾和成さん◆森山由孝さん 「COなし」

吊りで!
今吉翔一さん「ワシいややん、折角○もろたさかい踏まれて仲良死したろって思とったのに!」
緑間真太郎さん「木吉さん>
初日の段階では、相田さんが一番占い偽をうたっていたのだよ。
グレー噛みで即狩人候補といいだしていたところが気になる」
諏佐佳典さん「<考察>
グレー噛みは狩人探したい噛みならば古橋真かなぁ。
「真に見せたい噛み」で狩人探しの演出ってんなら、○出した今吉を噛んでもおかしくないと思う。

あと古橋は紫原と今吉への視線含め、視線はしっかりしてると思うぞ。」
木吉鉄平さん「森山さんまったくみてなかった!投票あらぶってた位置か!
氷室に関する意見は同じだな、吊り場所はっきり言えるってのはこれは村目か誘導の強い人外か、紫原狼だろうからラインはなさげと見るなら村目だろうか
>氷室
じゃあ俺と意見変わらないじゃないか、謎な殴りしてきたように思えるんだが
>諏佐さん
諏佐さんですね、あとは黄瀬あたりです」
森山由孝さんっと、ごめんもっかい。COなし
紫原敦さん「あっちゃあ。黄瀬ちん噛んだのかぁ・・・むーん
狩COでも何でもして吊り逃れってくれると良いけど、そうすると古橋噛めないか〜むむむ」
相田リコさん「順当に噛んだのね。黄瀬君はおつかれさまよ。
これで本格的に囲いなし、古橋君狼はないと見えるでしょうね。」
氷室辰也さん「>緑間くん
占いが飛びそうと言う言葉は赤司くんではなく
赤司くんを狂人と見たときにご主人にということかな?
発言のニュアンス?がつかめなくてね」
黄瀬涼太さん「>今吉さんが猫だった
これ踏まえて古橋さん真で見たいっスというか今のところ結果真でもあるっス
囲うならもっと早い段階で囲いに来ると思うんスよね

>氷室さん
ちょっと横やりになっちゃうんスけど
◆氷室辰也「>木吉くん
パッと読んだけど俺は古橋くんはほぼ真(狼なら発言から信用をとらな過ぎる気がする)だと思っている。(略)」
オレは古橋さんは発言で真を取りに来てると思ったんスけどグレーと会話してたりするし。
古橋さんの発言ってそんなに信用取りに来てないっスか?」
諏佐佳典さん「>今吉
昨日の質問は猫ならばいらない。あと割と今吉猫はあるかなって思ったぞ。
◆諏佐佳典「今吉が初日に指定提案だったのは、役職保護とある意味で自らの指定待ちに見えるがな。
これ以上は変なところつつきそうだから伏せるぞ。」
○貰いなら噛まれる可能性あっただけに、まぁどんまいだ。

赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん

これは狂人アピールだろうか?いずれにしろ占う位置ではないと思う。」
ゲームマスター「黄瀬君はお疲れ様」
高尾和成さんはい、森山さんCCOあったらよろしくでっす!
古橋康次郎さん「村目占いで●とか絶望した」
赤司征十郎さん「投票今吉さん
◆紫原敦さん 「おっけ、猫るーだし。○貰いなら此処で道連れ出なきゃ古橋確定破綻」
というワケなので、古橋さん確定破綻狙いで今吉さん投票だ。
敦で道連れが起きなかったからと言って、古橋さん真目に見れるとも思えないがな。」
今吉翔一さん「投票先:紫原
対抗投票せぇへん猫がどこにおんねんな☆」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスうううううう噛まれたっス(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「投票は紫原だ。
紫原が猫引き出し、古橋さんは2手目まで囲い無しということですね。
今吉さんが○貰いで出る、これは完全に古橋さん真切りなので、ありえない」
森山由孝さん「COなし」
氷室辰也さん「投票はアツシ、割愛。今吉さんが○から出る意味がないし
◆古橋康次郎さん 「今吉さん狂で見ていない」
もう俺これ言える占いが狼とは思えない。古橋くん真で見て
グレ削って行きたい」
高尾和成さん「今吉さん猫確定おめでとーっす。ボルコンなぁ」
古橋康次郎さん占い理由
残りの俺のグレーは
森山さん、氷室、諏佐さん、赤司、緑間、木吉の5人
ここまで○できている。もう○圧殺狙っていきたい。
赤司は悪目立ちしすぎだ。ぶっちゃけ、ここ占うつもりはない。
残り4人から選ぶ。村目占いで森山さんでいこう。
ここ発言しっかりしているところだ。
氷室殴りも納得できるし、森山さんと氷室はライン切れてそうだから
ここの色分かればおのずと氷室も分かるだろう。
結果●…Oh…
降旗光樹さん「あ、黄瀬お疲れー」
花宮真さん「(*・ω・)黄瀬おつかれさん、ふはっ」
諏佐佳典さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさんや☆」
森山由孝さん「おはようー」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムはかまくらだと!?少し北に行ってくる」
赤司征十郎さん「おはよう」
古橋康次郎さん「占い結果:森山さん●」
木吉鉄平さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
氷室辰也さん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(14/01/14 23:36:07)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
高尾和成さんの会話「はい」
葉山小太郎さんの会話「森山さん>緑間 で指定候補」
高尾和成さんの会話「俺も頑張るっす……!」
葉山小太郎さんの会話「俺もグレー見るぜ(`・ω・´)って言っといてほとんど見れてないからねーww全力で頑張りはするよ!!」
紫原敦さん「まあ、今吉相田さんで潜伏見つけてたからいいやー
諏佐とか噛み候補になってたんだけどね〜、お仲間独断噛みごめんね〜」
高尾和成さんの会話「ふむふむ」
葉山小太郎さんの会話「木吉は村目かなー。古橋盲信いくないけど気負わずに発言してるかんじ?」
高尾和成さんの会話「黄瀬とかマジで視界に入ってなかったっすわ」
降旗光樹さん「え、赤司噛み??」
高尾和成さんの会話「(普段は夜時間を全部使ってグレー見てるから感想とか薄くてスンマセン)」
葉山小太郎さんの会話「少ないという(´・ω・`)

黄瀬は指定第三候補でもいいんじゃーって打ってたら夜あけてたんだよね。正直3日目までの発言は占いに絡んでるだけだったから指定してもよかった位置かもー。
古橋の占い先がちょっとずれてるんだよねー」
降旗光樹さん「まあ、自分でも猫狩気にした発言しすぎたかなーっていう自覚はあった。」
森山由孝さんの遠吠え「@100」
紫原敦さん「今吉は噛んじゃダメな気したー。狩候補で噛むからって言えば良かったしー・・・」
高尾和成さんの会話「森山さんも視界入らないっすねー」
氷室辰也さんの遠吠え「赤司くんは素村な気がするけど・・・そうか、森山さんに任せる」
木吉鉄平さんの遠吠え「了解、ちょっと潜る
氷室薄くないからLWいけるいける」
高尾和成さんの会話「俺の視界で目立ってるのは赤司と諏佐さんと氷室さん
視界にあまり入らねぇなぁと思ってるところ:緑間、木吉さん」
相田リコさん「グレー噛んでくれるのを祈るわ。」
花宮真さん「(*・ω・)ここで黄瀬噛まれ→●引きだと囲いねー事になんな。明日には噛まれるだろーし」
降旗光樹さん「紫原、お疲れー。なんで俺噛んだの? せっかく氷室さんと森山さん(赤司を)殴ろうとしてたのに・・・ というかSGにされるものかと思ったんだけど。」
森山由孝さんの遠吠え「別にそんな吼え稼がなくていいぞ?あと一人噛めるな。希望がなければオレがそーだな・・・赤司あたり噛むけど」
氷室辰也さんの遠吠え「そろそろグレー狭いからな。辛い。俺はこのまま発言薄め位置で行くから
2人は発言作っていてくれて構わないよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの会話「・森山さん
やっぱり無難発言が目立つかなー。指定候補

・緑間
うーん。考察が浅いかな。もうちょっとなんか書いてほしいかも。
というか夜時間なさげ?」
紫原敦さん「今日チャレって良いよ〜」
木吉鉄平さんの遠吠え「チャレるなら今日か明日だな」
相田リコさん「紫原君はお疲れ様よ!」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの会話「でもなんとなく黄瀬より目立ってる赤司とか諏佐さんとか占ってほしかった感」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
桃井さつきさん「◆古橋康次郎さんの独り言 「え」
●引きですかねー」
紫原敦さん「降旗はねー、初日に引っかかったから〜狩候補噛みだよ〜
さてさて、お仕事はしたからあとは頑張れ〜」
氷室辰也さんの遠吠え「噛むところがないよ!辛い。狩人候補は2人・・か・・」
木吉鉄平さんの遠吠え「ボルコンやばかったのか、まあ困った時の噛み場所だな」
黒子テツヤさん「(*・ω・)つ【ポテチ キャラメル明太子味】」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
木吉鉄平さんの遠吠え「紫原お疲れ様、噛みありがとうな!
さてどこ噛むか?Gj出ると吊り増えるよな?奇数になるし」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシお疲れさま!霊界でまいう棒食べててね、頑張るよ、できるだけ、ね」
高尾和成さんの会話「俺もなんか不安だったので今吉さん出てくれて助かったっす!」
赤司征十郎さんの独り言「投票今吉さん
◆紫原敦さん 「おっけ、猫るーだし。○貰いなら此処で道連れ出なきゃ古橋確定破綻」
というワケなので、古橋さん確定破綻狙いで今吉さん投票だ。」
赤司征十郎さんの独り言「もういいよ僕の事好きなだけ殴ればいいよ」
古橋康次郎さんの独り言「え」
高尾和成さんの会話「黄瀬とか視界に入ってなかったっす……」
葉山小太郎さんの会話「ちょっとグレー見てきたのまとめてくるねー!」
黄瀬涼太さんの独り言「今吉さん猫だし…発言真だし…貼り速度一定だし…」
森山由孝さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
降旗光樹さん「あと、下界の諏佐さんへ。
俺が考えてないっていうのは「いきなりのグレランで猫狩吊るリスクは見てなかったんですか」ということなんですが。」
紫原敦さん「わーい。お疲れ様〜
うん、あんてーの狩即抜きっと。」
赤司征十郎さんの独り言「票が浮いた上に道連れなしか。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
葉山小太郎さんの会話「よし!猫出た!!これで堂々と意見聴けるよ!!!やったね!!!!共有としてアウトだけどよかった!」
花宮真さん「(*・ω・)紫原おつかれさん?ふはっ つ【まいう棒】」
桃井さつきさん「むっくんおつかれさまだよ!」
黄瀬涼太さんの独り言「これ古橋さん真でいい気がするっス」
ゲームマスター「紫原君お疲れ様です」
高尾和成さんの会話「偽猫っすね」
花宮真さん「(*・ω・)アンタは妖怪だろ>今吉サン」
4日目の夜となりました。(14/01/14 23:30:54)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん10 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん「というか、俺何狙いで噛んだんだろ? どう考えてもSGにされそうだったから頑張って殴ろうとしてたのに・・・」
相田リコさん「うーん、今吉さん今日噛まれていればラッキーだったわね、これ。
囲いないことは見えたけれど…惜しいわ。」
紫原敦さん「おっけ、猫るーだし。○貰いなら此処で道連れ出なきゃ古橋確定破綻」
諏佐佳典さん「◆今吉翔一さん 「諏佐・黄瀬・氷室は占ってほしい位置。」
>古橋は「狩人保護」に触れてるところからも、古橋真寄りで見てるってことで解釈しとくぞ。ちなみに俺も見てる。」
氷室辰也さん「今吉さんが〇から出る意味はないな。アツシ・・・残念だよ」
木吉鉄平さん「猫るうううというなのなんとやらだな!」
古橋康次郎さん「今吉さん狂で見ていない」
森山由孝さん「対抗いないならスライド待機。ちょっと指定遅いかな」
今吉翔一さん狐目の猫やでー( *`ω´)
赤司征十郎さん「2猫把握」
葉山小太郎さん紫原吊り
古橋康次郎さん紫原人外だ
赤司征十郎さん「ていうか、僕そんな過激か?」
今吉翔一さん対抗猫CO
ゲームマスター「地上でも他の子の発言を引き出してくれてる人がいてGMはとても感謝しています」
黄瀬涼太さん「対抗猫さんいるっスか!?共有さんはスライド先待機!」
木吉鉄平さん「赤司はとりあえず一概に殴りととらえず、何故そう思ったかを知りたいな
パッション大事!と言いたいが、俺には見えないものが見えてるなら俺は参考にしたいよ」
葉山小太郎さん猫ほかにいる?
赤司征十郎さん「>小太郎
速度・占い先・態度 全体的なパッション
これしか言えることはないよ。殴りたければ殴ればいいさ」
氷室辰也さん「>木吉くん
パッと読んだけど俺は古橋くんはほぼ真(狼なら発言から信用をとらな過ぎる気がする)だと思っている。だから素直にグレ噛み=狩人候補噛みと見たよ」
今吉翔一さん「>古橋
あー、親切におおきにやで☆」
桃井さつきさん「ごめんなさい!森山さん=わかんない、氷室さん=ブレブレで逆に村?うーん?って感じだったの!
あと時間足りなくて…むっくんはあからさまに怪しくて敢えて>降旗くん」
緑間真太郎さん「氷室さん>
赤司はおかしなこと、はいっていないが、大胆に占い切りを示していた。
これが占いとび考える狂ありそうと思ってしまったのだよ、撤回している」
紫原敦さん猫CO〜
古橋康次郎さん「意味が分からないな。分かりたくもないが。
言語化しないと伝わらないぞ。そして、もう少しグレー見てくれ >赤司」
諏佐佳典さん「◆木吉鉄平さん 「意見噛みもなにもログ見る限り結構な人が疑ってたぞ?それならリコよりもっと意見強そうな場所噛むと思うんだが>緑間」

>木吉が思う、相田さんよりももっと意見が強そうなところって例えばどこだ?」
森山由孝さん「自分が真―真狂で見るのにオレには狂ー真狼で見せることを強要でもするの?>紫原」
紫原敦さん「発言落ちたのはごめんってばー。赤ちんが過激だけど放置で良いんじゃね―のって思ってる。だって此処まで目立つ人外はないと思うし」
花宮真さん「あー、2分だとちっと指定遅いかもしんねーな。今回は狩人COはなさそーだから大丈夫だとは思うけど」
諏佐佳典さん「今吉が初日に指定提案だったのは、役職保護とある意味で自らの指定待ちに見えるがな。
これ以上は変なところつつきそうだから伏せるぞ。」
高尾和成さん指定:紫原
葉山小太郎さん「>赤司ー
◆赤司征十郎さん 「>涼太
古橋さんが・・・」
ごめーん。ちょっかい出すべきじゃないんだけど、説明してもらわないと黄瀬以外の人も理解できないから殴られ続けるだけだと思う。もうちょっと頑張って偽っぽいなぁ、って思うところあげてほしいかなー」
木吉鉄平さん「意見噛みもなにもログ見る限り結構な人が疑ってたぞ?それならリコよりもっと意見強そうな場所噛むと思うんだが>緑間」
古橋康次郎さん「黄瀬○です >今吉さん」
森山由孝さん「赤司は発言が妙に過激なのはちょっと気になるけどここまで悪目立ちして狼ってこともないだろ。放置。
やっぱ氷室吊りたいなー。どうも中身が見えなくて気になる」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
うーん…パッションなら仕方ないっス!ただ中二病は今のうちに治した方がいいっスよ!
ただ納得するしないは別にしてどうしてそう思ったのか断片的にでも教えてほしいっス」
赤司征十郎さん「左目が!!!!僕にそう告げている!!!それだけですよ!!!>古橋さん」
今吉翔一さん「紫原は6⇒3と急に発言が落ちたのはなんでやろうな?気になるわ
赤司・緑間は思考が浮いてる印象やな。目立つこと恐れてへん感じや。
諏佐・黄瀬・氷室は占ってほしい位置。」
紫原敦さん「霊ロラだとあんまり話すことねーんだもん。吊り先決まってるし
だからそれはないと思うけど、って言ってるし。俺は真-真狂でしか見てねーけど、そう考えはしないの?って>森山」
緑間真太郎さん「グレ噛みか。古橋さんは占い理由は納得できるところ。
残り5吊り、最大4W考えて明日最終判断したいと思うのだよ」
相田リコさん「ごめんなさいね、しゃべりすぎたわ>降旗君」
木吉鉄平さん「氷室がわからんなあ…、まあ良いや、今日のよんで返答待つよ
>黄瀬
速度なあ…速度はあんま気にして無かったからな、銃殺なら早くでて欲しいは同意だ、返答感謝する!」
諏佐佳典さん「氷室は非狼の降旗に「触れて欲しかった」と言えるんなら非狼かなっていう超パッションだ。」
古橋康次郎さん「俺も含めるんだな。俺は占いとして真偽を見てほしいんだが。>赤司」
降旗光樹さん「でもって、狩人即抜きですか。」
氷室辰也さん「>緑間くん
赤司くんもし狂人だと霊能真狼。なら桃井さんが偽ってなってしまうね?
逆に僕は赤司くんがそこまで気になるようなこと言ってない気がするんだけど。
どの部分を疑っているのかな」
赤司征十郎さん「>涼太
古橋さんが真に見えない理由は、正直直感だから上手く説明出来る気がしないし、納得させられるとも思っていないな・・・
ただ、僕の左目が疼くんだよ…」
黄瀬涼太さん「グレ噛みっスね。そんでもって古橋さんがオレに○、と。モデル手帳に( ..)φメモメモ」
今吉翔一さん「>赤司
赤司が昨日も古橋が真に見えへんって言ってたんは○先のワシ見てってことか?そこちょっと聞いてみたいねんけど」
森山由孝さん「あと気になったのは紫原。発言一気に落ちてるな。
狂―真狼?ここで霊能に出る狼なんて相当レアケだと思うけど、むしろじゃあ紫原そう思う根拠でもあるのか?>紫原」
諏佐佳典さん「◆古橋康次郎「霊ロラストップしてまで俺を吊りたいようだな >赤司」
>個人的に狼寄りで見てる赤司とは切れてる。

古橋は占い理由見る限りではよく見れてるから真寄りで見てる。
気になる位置は、赤司と紫原かな。」
高尾和成さん2分あたりで指定飛ばしまっす
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
緑間真太郎さん「◆木吉さん「俺はこのグレー噛みなら狩探しだと思うよ、もし古橋が狼なら役職噛みしてくるんじゃないだろうか」
そんな如何にも占い偽ですという噛みはしてこないと思うが、気になる発言。
相田さんは占い偽をかなり見ていた場所。意見噛みにも思えてくる」
降旗光樹さん「正直、氷室さんや森山さんより怪しかったのかと思うと、ショックなんだけど・・・」
氷室辰也さん「>降旗くん
ちゃんと触れてくれていたんだね。諏佐さんのついでみたいで
少し悲しかったとかそんなry 一応投票理由は書いておいたよ」
赤司征十郎さん「露骨な僕殴りは木吉、古橋、森山、降旗。参考までに諏佐も。
正直さつきは吊りたくなかったが仕方ないな」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様」
黄瀬涼太さん「>赤司っち
占い吊りはもうちょいあとかなってオレは考えるんスけど
古橋さんが真に見えない理由を教えてもらいたいっス

>諏佐さん
◆諏佐佳典「桃井が狂の場合は黒子●を出して狂アピするんじゃないかと思うから、桃井は真狼でいいと思う。
どっちかっつーと真寄りで見てるから本当は吊りたくはないがな。」
桃っちが狂であっても黒子っち●なんて出す必要なくないっスか?
狼が出てないなら霊能に狂人出てるのは狼からは見えるっスよ」
相田リコさん「降旗君はおつかれさまね。ここでグレー噛みするのね。」
諏佐佳典さん「>降旗へA
「下手にいきなりグレランして狩吊れたらどうするんですか。
まして、霊2でロラ濃厚、終盤でいきなりグレランにしてCOしそこねた猫を吊ったら???」

>古橋が偽の場合、狩人が生存してても意味がないぞ。
あと『霊2でロラ濃厚、終盤でいきなりグレランにして』どういう意味だ。

・・・噛まれてるが供養だ。」
木吉鉄平さん「今日から指定進行が良いかと思う、古橋は○圧迫で良いんじゃないか?そっちのが詰み早い
>氷室
俺は昨日から占い疑ってないぞ?発言読んでないのか?
まず古橋を真で見て、そして噛み筋によって考える、と言ったんだよ
昨日の噛みはグレー、古橋狼でグレーを噛む意味を考えれば分かるだろう?
氷室は考察が少ないが、噛みをどう思う?そしてグレーを殴ってそっから何を得た?
赤司の発言はそうだな、素直に発言して見えるからまだおいておきたい、個人的に狼目ではない、占い吊りに行きたがりすぎだろう
黄瀬も同じくそんな印象、占いに随分目が言ってるような感じもするが
諏佐さんと同じく色みたい印象」
降旗光樹さん「え、俺噛み?! お疲れさまです・・・」
桃井さつきさん「降旗くんおつかれさまです!投票しちゃってごめんね><」
今吉翔一さん「投票先:桃井
霊能は決め打ち難しいしロラ完遂正義なんやろうけど、真狂で見るなら放置してもええ気がすんねんな。
ただ、狩人保護考えたらロラした方が安全やろと天稟にかけて桃井吊りや」
古橋康次郎さん占い理由
初日からぐいぐい発言していたところだ。
初日は俺を真か偽か見極めようとする発言だな。慎重な姿勢。
他者への配慮もできている。冷静どころだな。
ところが昨日になって俺を真だと主張。
少しあからさますぎて擦り寄りかと思ったが違ったようだ。
噛まれた相田にも役持ち目と言っていたし狼あると思ったんだがな。
黄瀬涼太さん「>木吉さん
オレはもう少し速度早ければ初日から盲信してたんスけどね
ここの盲信するしないの境は正直パッションなんで説明しにくいっス!
ただ昨日も落とした通りそれ以外の面で古橋さんが真っぽいんで盲信に傾いてるっス」
緑間真太郎さん「投票は桃井だ。真目にはみているが、ロラ完遂で人外1吊り済み。
残りほぼ4Wでみているのだよ」
氷室辰也さん「投票は木吉くん。何だろう、この気になる気持ち。
断言しないと言いつつ、グレ噛みで信用上げの可能性を見ない点かな?
が気になって投票。粘着するタイプなんだ」
花宮真さん「降旗おつかれさん?ふはっ」
紫原敦さん「◆森山由孝さん 「占いだけど、まぁ1−2になるなら普通に古橋真でいいだろ。
狼―真狂?いやいやレアすぎる。狼ならあれだけ遅くなったら逆に信用取れないのを警戒して出てこないと思うんだよな。」
狂-真狼は考えなかったのかなーとか言ってみる〜

◆今吉翔一 「別にロラをすぐ完遂せなアカンってことはないねんで>共有
先にグレー指定する手もあるし、でも狩人吊れたら非常にマズいけどな」
○貰いだけど。
霊能真狂と見るなら、ロラは完遂すべきだと思うんだよね〜
確かにさっちんは真疑いにくいかもしんないけど、狂人だって発言は作れるんだし。
そうなるとロラを先伸ばしにするってのは狂人吊られたくないっぽく見えるしー」
諏佐佳典さん「>降旗へ @
「下手にいきなりグレランして狩吊れたらどうするんですか。
まして、霊2でロラ濃厚、終盤でいきなりグレランにしてCOしそこねた猫を吊ったら???
そこらへん、ちっとも考えてないのが気になった。」

>ちっとも考えてない?俺の初日発言ちゃんと読んだか?
お前こそちゃんと読んでないんじゃないのか?
ログは長くなるが、解せぬから抜粋しとくぞ。

◆諏佐佳典「古橋が真ならば狩人生存ゲーだから霊能の価値は下がる。
とはいえ1−2なら霊軸にしてもいいんじゃないか?
古橋が偽の場合、ラインで古橋自体の真贋も見やすくはなると思う」
◆諏佐佳典「狩人ゲーとはいえ、古橋が盲信できない。グレラン希望しとく」

>まぁこうは言ったが俺は古橋は3日目まで見た限りでは暫定真でみとく。
これでも「考えてない」ってんなら、言ってくれ。」
森山由孝さん「投票は氷室な。積極的に発言投げてる印象なのに自分の考察0。
占いにはなんかよくわからない理由で突っかかってるしすごい発言稼ぎ臭い。
まぁ理由の大半はあれだ、オレが桃井さんに投票できると思うか?できるわけがない!(力説」
高尾和成さん「はよーっす」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さんの会話 「紫原>森山さんで指定候補?
尻尾つかめたわけじゃないんだよね(´・ω・`)」
つかめてます(gkbr)」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
氷室辰也さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「おはよう」
古橋康次郎さん「占い結果:黄瀬○」
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムはスノーマンか、作成しよう」
諏佐佳典さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよ〜」
森山由孝さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
4日目の朝となりました。(14/01/14 23:23:49)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「共有がかなり強いなあ」
相田リコさん「猫がかまれてから●指定を祈るわ!」
花宮真さん「それで良いぜ>葉山」
葉山小太郎さんの会話「紫原>森山さんで指定候補?
尻尾つかめたわけじゃないんだよね(´・ω・`)」
相田リコさん「共有の目がすごいわね!お見事。」
古橋康次郎さんの独り言「占い結果:黄瀬○」
高尾和成さんの会話「ふむふむ」
赤司征十郎さんの独り言「正直さつきは吊りたくなかったが仕方ないな」
葉山小太郎さんの会話「あ、明日の指定先・・・
んっとねー、紫原にロックかかってるかなーっていうのと森山さんあたりは非狩っぽいかな、ってかんじ」
高尾和成さんの会話「多弁目の諏佐さんとか占ってほしい感」
赤司征十郎さんの独り言「念頭に入れておこう」
赤司征十郎さんの独り言「露骨な僕殴りは木吉、古橋、森山、降旗。参考までに諏佐も。」
桃井さつきさん「今吉先輩がきたら本当に役職しかいませんね!」
黒子テツヤさん「GM以外役職ですからね〜」
高尾和成さんの会話「紫原は確かに発言落ちすぎ」
葉山小太郎さんの会話「とりあえずドーン。
赤司目立ってるねー。書いてるけど視野もうちょっと広くもてそうなんだよねー。占い吊りたい狼か古橋偽要素つかんだ歴戦さんかな?」
高尾和成さんの会話「明日で霊能いなくなってから●出たらひっくり返るっすわ」
氷室辰也さんの遠吠え「噛み先をあげてくれたら。アツシは勿体ない」
相田リコさん「今吉さんおいしいわよ?>狼さんへ」
氷室辰也さんの遠吠え「あ、噛み役なら俺がやるよ?」
木吉鉄平さんの遠吠え「ん、分かった任せるよありがとな>紫原」
花宮真さん「役職増える増える霊界だな」
相田リコさん「グレランしたいしたいな私が狩人なはずないじゃない(目逸らし)
ニート臭には自信があったのだけれどね…」
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちん非狼、猫あんまり踏みたくないね。
赤ちん放置したいなーって思うんだけど、そう思うと俺大抵狩そこだったりするんだよね!」
氷室辰也さんの遠吠え「俺は指定が来そうだな!頑張るけどね! 噛みたいところが
緑間くんか降旗くんかな?」
木吉鉄平さんの遠吠え「どういう事だってばよ!>氷室
ボルコンで今吉噛みでも良いんじゃないか?」
葉山小太郎さんの会話「◆諏佐佳典さん 「・・・

◆赤司征十郎「おはよう花宮さんドンマイです」
>手打ちで位置も遅い(銃殺で騙る予定で引っ込んだ奴がいる前提だ)
普段から挨拶位置が人外だと思っているわけじゃないからそこは言っとくぞ。
・・・
そういうとり方もできるか!なるほど。赤司村目置きつつ見ておこー!


・・・
◆赤司征十郎「霊ロラでもグレランでも特に反対意見はないな
この程度のグレランで吊られる狩人なら所詮その程度という事だろう」
>非狩だろうと思った。それだけだ。」
非狩とか言わないでー><

◆諏佐佳典さん 「>古橋
占い結果は色を変える必要ないから、速度重視で頼む」
村目取りたい(`・ω・´)!○飽和する未来がみえるけど村目!



◆赤司征十郎さん 「さつき吊りはともかく、占いも吊ればいいんじゃないか?
やっぱり古橋さん真には見えないんだが」
◆赤司征十郎さん 「ロラはストップしなくていいがいずれ吊りたい、それだけだ>古橋さん」
んー、意見変わったりが後半までなかったら吊りたいかも。もっと広く見れそうなのに視野すっごい狭まってる感じ。


◆諏佐佳典さん 「>古橋
占い結果は色を変える必要ないから、速度重視で頼む」
村目取りたい(`・ω・´)!○飽和する未来がみえるけど村目!

・紫原
なぜ発言へったし・・・!初日より発言しやすいと思うんだけどなぁ。」
紫原敦さんの遠吠え「噛み独断で任せてくれるなら発言作ってていいよ〜」
氷室辰也さんの遠吠え「さて、木吉くん仲間だったよ!発言作りたいよ!」
紫原敦さんの遠吠え「むーん・・・ごめん結構独断で噛んでるー今吉で良かったね。
他に噛みたいとこあるかなー。そろそろ占いかかりそう。」
高尾和成さんの会話「あそこでライン見たいって言ってた誠凛のカントクさん実は村目だったんだけどなー(チラッチラッ」
古橋康次郎さんの独り言「ああ、まあ、うん」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
木吉鉄平さんの遠吠え「さて、指定や●来たら俺は猫COでもするよ」
桃井さつきさん「おつかれさまです!遺言はずしちゃったー…降旗くんごめんなさい!」
木吉鉄平さんの遠吠え「狼同士のライン切りがとてもステキだ!」
森山由孝さんの遠吠え「相田さん(´;ω;`)桃井さん(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「お疲れ様です桃井さん」
花宮真さん「桃井おつかれさん、ふはっ 」
高尾和成さんの会話「なんか赤司がめっちゃ殴られてたっすね」
相田リコさん「お疲れさまよ。出方で決めうちたかったわ。」
高尾和成さんの会話「桃井サンわりぃ!おつかれっした!」
ゲームマスター「桃井ちゃんはお疲れ様」
花宮真さん「ぶっちゃけほぼノーミスだよなこれ。霊能ロラしちまったからには特に」
葉山小太郎さんの会話「桃井ちゃんごめんねー!おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/01/14 23:18:35)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん11 票投票先 → 降旗光樹さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吊られるじゃないわ、噛まれるだ。」
ゲームマスター「噛まれる時は喋ってようが喋らなかろうが吊られるものだし、相性もあるから
あまり気にし過ぎないようにね>相田さん」
木吉鉄平さん「赤司は古橋ケア考えてるのか、余裕あるならば出来るが随分と疑うんだな」
高尾和成さん桃井サン吊りは揺るがねえっすよー!
諏佐佳典さん「桃井が狂の場合は黒子●を出して狂アピするんじゃないかと思うから、桃井は真狼でいいと思う。
どっちかっつーと真寄りで見てるから本当は吊りたくはないがな。」
氷室辰也さん「>木吉くん
もし古橋くんを真で見させる噛みの可能性ではなく、昨日から
一変して真目で見てるのかな?」
黄瀬涼太さん「オレは霊ロラ完遂したいっス。古橋さんが真に見えてきたんで狩人に指定当たるとまずいんで」
桃井さつきさん「古橋さん真だったら対応できずに潜ったはずですから、挨拶遅い位置に騙り予定だった狼さんがいると思います
挨拶位置見忘れてしまったので申し訳ないですけど、今吉先輩は中学時代の後輩さんらしいので、対応できたんじゃないかなーとも思ってます」
森山由孝さん「氷室はメタ発言で占いに突っかかるよりはグレーに関して喋ってほしいなって感じだな。
占いに発言飛ばしてグレーに触れないのは思考隠しにも見えるし。ちょっと注意したい位置かも」
古橋康次郎さん「>諏佐
見えやすいほうがいいと思うのだが…まあ、了解した」
赤司征十郎さん「ずいぶん僕殴られますねびっくりだ」
相田リコさん「古橋君真見えてるんだから、今吉さんかまれそうね。
そうすれば吊り減らずに狼減って助かるんだけれど……」
緑間真太郎さん「古橋さんと○の様子をみて、でいいと思うのだよ。占い吊りを考えるのは、だ。
赤司は意見が大胆すぎて狂人まで疑いそうだが、そうすると霊能内訳が真狼ばかな」
降旗光樹さん「今日は霊ロラ完遂か、了解。
>>氷室さん 諏佐さん宛と一緒にコメントしてます。」
木吉鉄平さん「ロラはじめたのなら完遂が安定かと思うので霊ロラでいいだろうな
俺はこのグレー噛みなら狩探しだと思うよ、もし古橋が狼なら役職噛みしてくるんじゃないだろうか」
諏佐佳典さん「>古橋
占い結果は色を変える必要ないから、速度重視で頼む」
赤司征十郎さん「ロラはストップしなくていいがいずれ吊りたい、それだけだ>古橋さん」
今吉翔一さん「別にロラをすぐ完遂せなアカンってことはないねんで>共有
先にグレー指定する手もあるし、でも狩人吊れたら非常にマズいけどな」
古橋康次郎さん「霊ロラストップしてまで俺を吊りたいようだな >赤司」
諏佐佳典さん「桃井視点で狼全潜伏、もしくは古橋が偽の場合は狼濃厚ってわけだな。
てことは、前者の場合、やはり遅い位置に引っ込んだ騙り狼がいるだろうな。」
森山由孝さん「赤司随分過激だなー?
偽でも真でも暫く泳がせて情報得ようとかないの?>赤司」
氷室辰也さん「>古橋くん
呪殺に気付かず10秒待ってしまった。でもそこことはゲーム中言いにくいんじゃないかな?」
赤司征十郎さん「そうだった猫いたねすまなかった>降旗くん」
花宮真さん「これでもう吊り数は増えない。」
黄瀬涼太さん「>占い
古橋さん→今日も貼りちょい遅目でここ真に見えてきたっス
これが古橋さんの貼り速度なのかなーって。これ演技なら困るんスけど
偽ならむしろ今日から貼り朝一とかやっちゃうと思うんスよね」
桃井さつきさんもう一回参考になるように落としておきます
銃殺出ているので偶数進行の6吊り4wです!(花宮さん銃殺狐、テツくん吊り狂人)
なので、古橋さんは真狼確定です!狂人はありません!
赤司征十郎さん「さつき吊りはともかく、占いも吊ればいいんじゃないか?
やっぱり古橋さん真には見えないんだが」
紫原敦さん「霊が2になるなら真-真狂だと思うし。狼-真狂とか狂-真狼とかあんまり考えらんねーかなって思うよ。わざわざ狂とライン繋げに狼が出る理由もわかんねーし
相田さん噛まれんだ。普通に狩探しかな〜」
今吉翔一さん「古橋は今のところ様子見や。
花宮銃殺として別に一番自然な位置やし、発言的にもそんな違和感ないねんけどな。
◆古橋康次郎「絶望した」←このへんおもろいし」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎 「霊ロラでもグレランでも特に反対意見はないな
この程度のグレランで吊られる狩人なら所詮その程度という事だろう」
狩人しか気にしてないみたいだけど、猫吊れたらとかも考えてなかった感じ?」
木吉鉄平さん「氷室はあらぶったわけじゃない、と諏佐さんは前日から言っていたんで納得できたんだが、今理解したよ
断言できるわけないじゃないか、昨日の時点では見えてるものが少ない>氷室」
花宮真さん「ここで猫占いは痛いな、古橋真方向で進めんなら初日猫COもアリだったか?結果論だけどよ。せいぜい噛まれるこった」
森山由孝さん「投票は普通に偽目の黒子投票だな。発言的に桃井さんの方が圧倒的真目。
ロラ完遂・・・するよな・・・うん、桃井さん・・・(涙」
相田リコさん「霊ロラが怖すぎてしゃべりたわ。村はごめんなさいね!」
古橋康次郎さん「>氷室
気付いてないとはどのことだ?」
氷室辰也さん「>降旗くん
ちなみに俺もグレランしてるんだけど、俺についてな何かないかい?」
今吉翔一さん「古橋はワシ占いなん?んー、そんなとこより多弁飛ばしとるとこ占ってもええ気がするけどな。まあええわ。ワシ視点で囲い無しわかったし」
諏佐佳典さん「>投票について
昨日の投票については朝一読んでね。
「グレラン希望」っつっといて霊投票は流石にねじれてるだろ。」
ゲームマスター「噛みは紫原くんのチョイスかな?素晴らしい噛み先ですね」
緑間真太郎さん「諏佐さん>
この状態でのCO数のつもりでした。出遅れ狂が対応できず霊能に、です。
占いはひとまず真、もし偽なら狼目」
桃井さつきさん「というわけで、古橋さんは真狼です。人外あっても狼だけです
今日はきっとロラ完遂ですよね?」
黄瀬涼太さん「>グレー
・相田さんがものすごーく役持ち目っスね
霊能ロラあんだけ反対して結局従うってのもちょっと思考の流れがよくわかんないっス
ここまでちぐはぐだと対応できなかった潜伏狂人あり得るって考えちゃうんスけどそうなると霊能内訳謎なんスよね
っと噛まれたし黒子っち○っスね。じゃあこの考えぽいぽい」
高尾和成さん今日も霊ロラ継続。グレーも○もらいも殴り合いよろしくでっす!
相田リコさん「↓護衛理由等↓
A昼間はいろいろ言ったけれど、挨拶を持っていて、スイッチしてCOしたなら
あの遅さも納得のいく範囲ではある。理由も使いまわしじゃないわね。
ひとまず占い鉄板以外にないわ。GJが出れば、非狼が確定するもの。」
氷室辰也さん「古橋くんは個人的には気づいてなかったんじゃないかなと
思ったんだけど。霊能の内訳予想から真狼目で見てるよ」
赤司征十郎さん「納得しましたオヤコロには処さないでおきましょう>諏佐さん」
諏佐佳典さん「あと俺は昨日高尾へのコメントを「黄瀬へ」って間違って書いてる。
(口調が似てたから間違った)
◆紫原敦「初日銃殺だ〜、占い古橋だけ?」
と、他の出を待ってるのは目についたかな。と言いつつ真−真狂予想か(メモ程度)」
降旗光樹さん「あと、
◆相田リコさん 「この速度の占い盲信したくないもの、せめてグレランしてラインみたい!」
この発言の割には霊ロラ票してるんですね。それはどうしてですか?

◆諏佐佳典さん 占「狩人ゲーとはいえ、古橋が盲信できない。グレラン希望しとく」
と氷室さん、
下手にいきなりグレランして狩吊れたらどうするんですか。
まして、霊2でロラ濃厚、終盤でいきなりグレランにしてCOしそこねた猫を吊ったら???
そこらへん、ちっとも考えてないのが気になった。

って、カントク噛まれてるけど、一応供養。」
木吉鉄平さん「黒子投票だ、挨拶位置、発言的に桃井のが残したいかなとロラならかわらんがな
氷室の投票があらぶってるな!
>黄瀬
考えの違いって奴かな、俺の場合まずプレミアムは頭から抜かして
とりあえず真を追って考えようって思ったんだよ、当然って言われるとそうだろうか?疑いをかけたいようにも見える

と言ったものの、俺が浮いてるみたいだな、ログ見る限りリコも諏佐さんも信用できないと言って居る、霊ロラのが狩保護できて良いだろうし狼が吊りで狩を殺せる機会も減るわけだ」
黒子テツヤさん「見事に抜かれましたね」
紫原敦さん「霊ロラだから、とりあえず挨拶遅かった方の黒ちん投票。
ロラって決めたなら今日はさっちん吊りだね〜」
緑間真太郎さん「木吉さん>
プレミアムを頭の片隅にいれて、ですね。噛み先や、霊能ロラ後に考えます。
「霊能に狼や狐でるってのはリスク高いから真狂目かな」あとこれ、狐増えてます□-□
木吉さんは花宮さん対応できる位置。慌ててるところは気になりましたが若干村目」
相田リコさん「ここで即かまれはごめんなさいね。お疲れ様よ。」
黄瀬涼太さん「>占い
古橋さん→発言的にはすっごく真っぽいんで明日以降の出方見るっス
盲信まではいかないけども

真狼目っスね。霊能真狂だと思ってるんで
ということで平和が起きるか否か、古橋さんが死体になるかどうかでわかると思うんスよね」
高尾和成さん「はよーっす」
今吉翔一さん「投票先:黒子
今日は銃殺で出損なった人外が霊能ロラ目的で出てきたんかなって思うから朝遅い方へ普通に投票や。
ここで人外目放置してどんな色出すか見るとか野暮やからな、狐居らんさかい。
黒子は狂人>狼目で予想しとく」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様です。」
古橋康次郎さん占い理由
霊ロラ反対で、グレラン提案なら分かる。
が、霊ロラ反対で指定、と提案したいたところがひっかかった。
俺を盲信はしないが、俺偽言っているやつらに牽制もする。
冷静な判断ができているところだと思ったが、
上の発言がひっかかったから占ったぞ。結果○
花宮真さん「相田おつかれさん?ふはっ即噛みきたな」
降旗光樹さん「昨日の投票は霊ロラで黒子。
理由は昨日最後にチラっと言ったけど挨拶位置かな。呪殺で引っ込んだ人外、特に狂人なんじゃないかって疑った。」
赤司征十郎さん「ところで、諏佐佳典さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
コレはいったいなんだ?まさか操作ミスする位置でもないだろうし、わけがわからないよ。」
森山由孝さん「占いだけど、まぁ1−2になるなら普通に古橋真でいいだろ。
狼―真狂?いやいやレアすぎる。狼ならあれだけ遅くなったら逆に信用取れないのを警戒して出てこないと思うんだよな。」
ゲームマスター「…相田さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「投票は木吉くん。霊ロラ安定かと
思ったんだけど真狂で見てグレランに変更。
◆木吉鉄平 「プレミアム考えるのか…無くはないが現時点でそこまで考えることでもないような、
もし古橋偽なら噛みから分かるだろうしな」
この発言が何となく気になった。断言をぼかしているように感じた」
諏佐佳典さん「投票→赤司
グレラン主張した以上、グレー投票した。
反対票ってわけじゃなく、主張との一貫性を持たせる為だ。すまないな。

◆赤司征十郎「おはよう花宮さんドンマイです」
>手打ちで位置も遅い(銃殺で騙る予定で引っ込んだ奴がいる前提だ)
普段から挨拶位置が人外だと思っているわけじゃないからそこは言っとくぞ。

◆赤司征十郎「霊ロラでもグレランでも特に反対意見はないな
この程度のグレランで吊られる狩人なら所詮その程度という事だろう」
>非狩だろうと思った。それだけだ。」
桃井さつきさんテツくんは狂人さんでした!まあ狼さんがわざわざ出てくるとは思わないから当然かな?
銃殺出ているので偶数進行の6吊り4wです!(花宮さん銃殺狐、テツくん吊り狂人)

氷室辰也さん→ 木吉鉄平さん
諏佐佳典さん→ 赤司征十郎さん
ここが票浮いてますね。どうしたんですか?
赤司征十郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん。桐皇のアイコンが実は結構集まっとたんやな」
古橋康次郎さん占い結果:今吉さん○
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは妖精・・・?よし、高尾雪に寝転べ」
降旗光樹さん「おはようございます。昨日は把握ミスごめんなさい・・・」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
氷室辰也さん「Good morning!」
諏佐佳典さん
おはよう。左の部屋の赤司からアンクルブレイクをされないか怯えてなどいないぞ。」
桃井さつきさん「霊能CO テツくん○」
木吉鉄平さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよ〜」
森山由孝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/14 23:11:23)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさんの独り言「狐さん花宮さんだよー」
花宮真さん「妖怪は妖怪だから>黒子」
葉山小太郎さんの会話「相田さんも諏佐さんもそこそこ喋れてるし古橋偽目にみてる理由も書いてるからなぁ・・・うーん。
初日発言で尻尾とかわかんないや(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO テツくん○」
黒子テツヤさん「しかし花宮さんと今吉さんとでどちらも尻尾のある役職ですね。」
高尾和成さんの会話「それっすね<古橋さん」
高尾和成さんの会話「明日は桃井サン吊りでグレー見るの頑張るっす……」
葉山小太郎さんの会話「うん。共有噛んで来たら古橋偽目でみてもいいかも。狩人探してるっぽかったら真」
高尾和成さんの会話「グレランに反対してたのは誠凛のカントクと諏佐さんかな?」
木吉鉄平さんの遠吠え「あ、紫原任せた」
葉山小太郎さんの会話「とりあえず明日は桃井さん指定を占い文出し終えたの確認してからだして、グレーみよっか!頑張る!」
氷室辰也さんの遠吠え「猫出して身内切りに見せてもいいと思うよ。俺に●だったら猫COしよう」
森山由孝さんの遠吠え「ま、初日銃殺は狼有利だしな。
吊り回避はいいから狩り目あるか?」
紫原敦さんの遠吠え「他に希望なかったら俺噛みしていいー?
@50まで待つから、他に噛みたいとこあったら先に噛んでー」
木吉鉄平さんの遠吠え「噛み俺やろうか?@100」
木吉鉄平さんの遠吠え「めんどそうなのは諏佐さんだな」
花宮真さん「お前が狂狼だったら良かった>古橋
ま、せいぜい頑張るこったな」
氷室辰也さんの遠吠え「とりあえずグレー噛みでいいと思うよ。あの古橋くんを狼目に見せるのは難しそうだ」
高尾和成さんの会話「なるほど、了解っす。これで霊ロラ終わった後にGJ出たら真目で見ることにします」
紫原敦さんの遠吠え「うーんと、降旗か今吉」
相田リコさんの独り言「黒子君はお疲れ様よ。これ、霊能決め打っちゃダメかしら?
古橋君は挨拶やめてCOにスイッチしたのね。なら納得ってとこ。」
古橋康次郎さんの独り言「明日から信用取り戻す」
赤司征十郎さんの独り言「まさか操作ミスする位置でもないだろうし」
葉山小太郎さんの会話「グレー見るとか無理だった\(^o^)/

◆紫原敦さん 「さっちんと黒ちんの霊能CO把握した〜
占い理由おかしくない?挨拶挟むって言ってるけど挟んでねーし、これプレミア銃殺あるんじゃねーの」
◆紫原敦さん 「うえっと、共有騙ってないんだ。じゃあ霊ロラだね〜」
古橋に突っ掛ってるの気になったかなぁ。信用すっごい下げてる感じ?
呪殺であいさつ挟んだ場合信用できないから古橋の出方自体はよかったと思うんだけどなぁ。
古橋偽押してる人は見ていきたい。

◆赤司征十郎さん 「おはよう花宮さんドンマイです」
あいさつ文に花宮ドンマイとか入れれるあたり村目」
木吉鉄平さんの遠吠え「これは俺対応準備しておくんだったな、すまない
狂人はしかたないさ、狩目噛みから古橋だ、明日●もらうならCO無しするよ」
黒子テツヤさん「ありがとうございます(シェイクを吸う音)
つ【カカオ100%チョコ】」
古橋康次郎さんの独り言「出るのが遅れたのはメタになるから黙っていたが飛ばされてた」
氷室辰也さんの遠吠え「言い方はソフトにね?いいじゃないか、そのおかげで明日は吊り回避できそうじゃないか?」
花宮真さん「初日呪殺で占いほぼ真進行なら霊ロラ展開になっと狩人候補が削れないデメリットがあんな、狼視点」
古橋康次郎さんの独り言「すまない花宮
まさか溶けるとは思っていなかった」
今吉翔一さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
葉山小太郎さんの会話「おつかれ!
古橋はとりあえず放置でいいかな。わりと真目でみてる。
真ならそのうち噛んでくるだろうし」
赤司征十郎さんの独り言「ところで、
諏佐佳典さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
コレはいったいなんだ?」
氷室辰也さんの遠吠え「HAHAHA変な発言してしまったよ!お疲れさまだ」
ゲームマスター「黒子くんはお疲れ様です」
森山由孝さんの遠吠え「噛みたいところあるか?」
花宮真さん「黒子おつかれさん?ふはっ つ【バニラシェイク】」
紫原敦さんの遠吠え「だよねー、古橋真だよねー。ちょっと噛み先考えるー」
古橋康次郎さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
桃井さつきさんの独り言「テツくん狂人さんか狐さんだね><」
黒子テツヤさん「古橋さん占いだったんですね」
紫原敦さんの遠吠え「ごめん、流石に出れなかったー;」
森山由孝さんの遠吠え「あー・・・狂人正直これは出て欲しくなかった・・・古橋真だろうな」
高尾和成さんの会話「一日おつかれっした!古橋さんどう見ます?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/01/14 23:06:13)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん13 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「今吉翔一さん、黄瀬涼太さん、諏佐佳典さん、投票をお願いします。」
花宮真さん「ふはっ、せいぜい下界の奴等は疑心暗鬼になるこったな?(古橋頑張れ超頑張れ応援してるぜ)」
今吉翔一さん「霊能ロラな、了解や」
黄瀬涼太さん「>木吉さん
?古橋さん出るの遅かったんだし考えても当然じゃないっスか?
明日以降の貼り速度とかで見るっスよ」
桃井さつきさん「その代りロラ完遂してね!>高尾くん」
相田リコさん「この速度の占い盲信したくないもの、せめてグレランしてラインみたい!」
諏佐佳典さん「狩人ゲーとはいえ、古橋が盲信できない。グレラン希望しとく」
黒子テツヤさん「了解です。」
桃井さつきさん「テツくんは霊能に出るってことはローラー覚悟なんだろうし、銃殺に対応できなくて出てきた狂人さんかなって思うよ
COは○進行確認後って思ってたのに占い欠けかと思っちゃった」
降旗光樹さん「黒子は挨拶遅いし、偽なら狂っぽい感じかな?」
今吉翔一さん「>緑間
まあ半分狩人ゲーみたいなもんやさかいな」
高尾和成さん霊ロラで!真霊能わりぃ!
氷室辰也さん「って霊能に狐いるわけじゃないか俺落ち着こう俺。
狼が霊能に出るメリットが分からないから霊能は真狂濃厚だね。
それならグレランでもいいかと思ったんだけど。その方が狼が
吊れる可能性が高そうだ」
葉山小太郎さん霊ロラで!反論ある人ごめんね!
木吉鉄平さん「むう、黄瀬も緑間もプレミアム考えるのか…無くはないが現時点でそこまで考えることでもないような、もし古橋偽なら噛みから分かるだろうしな」
諏佐佳典さん「◆緑間真太郎さん 「このCO数ならば真-真狂でほぼみておきます。挨拶位置から桃井>黒子」

このCO数〜とは言うけどな、初日銃殺時の1−2なんか普通の1−2と違うんだからそこ加味すべきだとは思うけどな。」
赤司征十郎さん「霊ロラでもグレランでも特に反対意見はないな
この程度のグレランで吊られる狩人なら所詮その程度という事だろう」
黄瀬涼太さん「>降旗くん
黒子っちも出てるっスよ霊能」
今吉翔一さん「プレミア銃殺とか言うてる奴、初日からレアケ好きなんか?まあロマンあるっちゅうたらあるけど、あんま言い過ぎたら不審やで?まあ、別にワシかて盲信してるわけちゃうけどな」
相田リコさん「もし古橋君が占いのっとりなら、霊ロラした瞬間に情報ゼロで狐なし、狼4。
狼ゲーよ!」
花宮真さん「霊能→やめよ→占い師→やめよ→狩人日記ぐれーなら良いだろ→書き書きしてた結局()」
紫原敦さん「まあ霊2になるなら真で良いかなとは思うけどー。狼狂が対応出来たとはあんまり思わないかなあ
妥当に真-真狂で見てるー」
降旗光樹さん「って、ゴメン、黒子のCO見逃してた! ごめん!」
緑間真太郎さん「>今吉さん
無駄にグレーの狩人候補を減らす意味はないと思います」
黒子テツヤさん「霊能ロラになるなら従います。」
森山由孝さん「◆今吉翔一さん 「霊能放置して他指定していってもええんとちゃうん?」
狩保護考えたら霊ロラだと思うんだけど、その辺は何か考えあるのか?」
降旗光樹さん「高尾-葉山さんで共有、桃井さんが霊能COまで把握。
やっぱり古橋さんのCOは遅いよなあ・・・死亡人数みれば一発のはずなのに、ひとまずは真で見るとしてもプレミアムも頭の片隅には入れておきます。
霊能COした桃井さんは出方にも違和感ないし真でみてる。」
諏佐佳典さん「>黄瀬へ
古橋が真ならば狩人生存ゲーだから霊能の価値は下がる。
とはいえ1−2なら霊軸にしてもいいんじゃないか?
古橋が偽の場合、ラインで古橋自体の真贋も見やすくはなると思う」
古橋康次郎さん占い精査するから潜る。
俺盲信などしなくていいぞ。すぐに真だと分からせてやる。
黄瀬涼太さん「古橋さんは真狼目だと思うんスよね。霊能が真狂だと思うんで
少なくとも古橋さんのCOが遅めだった=プレミアム濃厚で占い初日に見えた
ということで狂人が霊能を消しにかかってきたのかなって」
桃井さつきさん「わたしはローラーしてくれて構わないよ!テツくんっていうのが残念だけど、確実にひとり連れて行くんだし!
占いさんの真偽がちょっと明確じゃないのが困るかなー」
相田リコさん霊能放置したいわ。占い理由との齟齬的にも、古橋君盲信できない>共有
緑間真太郎さん「このCO数ならば真-真狂でほぼみておきます。挨拶位置から桃井>黒子」
ゲームマスター「準備をすればするほど無駄になる法則が発動しましたね…
GMは個人的に、初心者さんがいるかもしれないからとスタンダードな進行を
目指そうとしてくれていた狐陣営をひっそり応援していました」
紫原敦さん「んとー、じゃあ即出るって言ってるのに出なかったのおかしくない?ってつっこみてーんだけど。>古橋」
今吉翔一さん「1−2−2な。これ狐居らへんし霊能放置して他指定していってもええんとちゃうん?」
木吉鉄平さん「FOに霊能CO、って霊能2でFOなら霊ロラで良いんじゃないかこれ
霊能に狼や狐でるってのはリスク高いから真狂目かな、銃殺なら朝一霊能COでも良いと思ったからどっちが真っぽいってのはわからん!」
赤司征十郎さん「古橋さんのCO速度が気になりますが、噛まれなければ吊る、くらいの感覚でいいのではないでしょうか
霊能ロラしようか?」
相田リコさん「これで1−2になるのね?古橋君盲信するなら、霊ロラで狩人保護したいけれど、正直ここ盲信は厳しいわ。占い理由の挨拶もないもの。」
氷室辰也さん「1−2で霊能が2か。今日は霊ロラだね。こっちに出るとしたら狂人かな
狼や狐が出るメリットが分からないしね。乗っ取り目的だとしたら
タイミングが悪い」
森山由孝さん「って黒子も出るのか?うーん、占い1だし狩保護考えてロラかな
いや桃井さんを吊るのはもったいなくないか?よし黒子だけ吊ろう(ロラがいいんじゃないか・・・嫌だけど・・・」
花宮真さん「どーせならプレミア呪殺されたかったぜー(ごろんごろん)」
諏佐佳典さん「桃井と黒子で霊能な。
どっちか対応できずに霊能に出たかな。
挨拶位置自体はどっちも早くはない。

ただ、桃井が偽なら花宮は位置対応が出来たんじゃないかとは思うぞ。
それだけで黒子を偽視はしないがな。」
高尾和成さん霊ロラに反論ある人よろしくでっす!
紫原敦さん「うえっと、共有騙ってないんだ。じゃあ霊ロラだね〜」
緑間真太郎さん「1-2で非共有混じりまでみえました。霊ロラしながら狼を探しましょう。」
古橋康次郎さん「>紫原
呪殺なら挨拶挟む必要ないだろう」
花宮真さん「ま、乗っ取りは無理そーだったから良いわ。おとなしくチョコ食いながらばんちょしてる」
桃井さつきさん「ってテツくんが対抗に出てくるの!?ひどいよー!
1−2−1のFO確認しました!」
今吉翔一さん「占い古橋だけやな。まあ今んとこ真目で見とくか、偽でプレミアやったらここはあとあと噛みとかで怪しなっていくやろ」
黒子テツヤさん「対抗は桃井さんですか」
黄瀬涼太さん「共有葉山ー高尾?霊能が桃っちと黒子っちっスか?
狂人が対応できなくてそっちに出たって感じがするっスね」
相田リコさん「古橋君がCOしてるわね。ここは挨拶なし。真か、騙る予定だったってところ。
けど、ちょっと遅いから盲信はできないわね。」
古橋康次郎さん「遅かったか。すまない。
花宮が死体になってて絶望していた。」
紫原敦さん「さっちんと黒ちんの霊能CO把握した〜
占い理由おかしくない?挨拶挟むって言ってるけど挟んでねーし、これプレミア銃殺あるんじゃねーの」
赤司征十郎さん「共有も把握した。」
葉山小太郎さん「えへへーごめんね。トラップは幻想!」
降旗光樹さん「いないかと思ったら、古橋さんが占いCOか。ほかにCO者はいない??
にしてもちょい遅い印象は否めない。」
氷室辰也さん「いきなり呪殺で古橋くんのみCOだね。少し遅かったのは呪殺に気付かった可能性もあるのかな?古橋くんが真だと思うなら共有も霊能も出ておいていいだろう」
緑間真太郎さん「古橋さんがおそいです。しかし、呪殺に気づかず様子見していた?
プレミアムでの対応も少し頭にいれながら、進行したいです」
森山由孝さん「おっと、古橋出るのか。ちょっと遅かったけど朝一。
とりあえずここ真進行でいいだろ。そして桃井さん霊能把握です!妄信します!」
諏佐佳典さん「古橋が出たな。ひとまず古橋でみとく。
ただ、スキル次第では銃殺対応疑惑は持つつもりだ。」
黒子テツヤさん「これは占いは初日の可能性が高そうですね」
桃井さつきさん「と思ったら占いさんいましたね。
でも少し遅いのでプレミアム銃殺も考えておきます」
赤司征十郎さん「1-2把握」
高尾和成さん「ってバレたーwFOでもいっかw」
花宮真さん「色々!準備してたのに!これだぜ!」
木吉鉄平さん「いやいや、遅めではあるけど古橋出てますよ>森山さん
そして古橋の理由ェ…俺の隣で嘆くって酷いなあ」
ゲームマスター「これはひどい」
高尾和成さん共有CO!相方生存中
葉山小太郎さん共有CO 相方高尾!!
黄瀬涼太さん「うーん。古橋さん遅かったっスね…。これは明日以降の出方を見て判断しなきゃって速度っス」
相田リコさん「これはプレミアム(初日犠牲者占い)の予感ね。初日先生は働きすぎよ!」
古橋康次郎さん「ショックがでかすぎる…何故狐なんだ花宮…嘘だと言ってくれ…」
葉山小太郎さん「呪殺。古橋さんちょっと遅いけど、んープレミアム?」
黒子テツヤさん霊能COです
紫原敦さん「初日銃殺だ〜、占い古橋だけ?」
花宮真さん「ひどい!おつかれさん」
古橋康次郎さん絶望した
桃井さつきさん占いいないとみます霊能COです!
古橋康次郎さん初日だからな。
今まで通り花宮の指示に従っていいか判断するにも占っておく。
この村には今吉さんという妖怪もいるが花宮優先に決まっているだろう?(キリッ
木吉の隣になって嘆いていることだろう…俺が助けてやるぞ、花宮。
挨拶挟んで●進行でないか確認し次第即出る。
森山由孝さん「プレミア銃殺・・・だと・・・!?」
今吉翔一さん「銃殺wwww花宮乙wwww」
諏佐佳典さん「これプレミアムじゃないか?遅いぞ」
黄瀬涼太さん「占いいないんスか…?」
木吉鉄平さん「って早速花宮が死んでいるぞ!」
緑間真太郎さん「花宮さん狐だったんですね」
花宮真さん「うげ」
降旗光樹さん呪殺! 占いは出てきてください!
古橋康次郎さん占いCO 花宮○
相田リコさん「締め切るわ!」
赤司征十郎さん「おはよう花宮さんドンマイです」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよー!初日銃殺おめ!」
黄瀬涼太さん「呪殺っス!」
花宮真さん「さあ、皆で協力して人外を倒しましょうね!…なんていうと思ったかバァカ!COある奴はとっととしろ」
諏佐佳典さん「銃殺だ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
相田リコさん「皆おはよう!気合いれていくわよ!」
桃井さつきさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよ〜」
今吉翔一さん「おはようさん。COする奴はサクサクCOしてまいやー」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは雪ウサギなのだよ」
氷室辰也さん「Good morning!」
森山由孝さん「おはよう!おいオレの周り全員男なんだけどなんなの!?虐め!?」
木吉鉄平さん「おはよう、隣が花宮だな!これは怪我フラグっていうのか?」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!」
諏佐佳典さん「おはよう。寒い朝だろうが寮生活に寝坊は厳禁だ。上の部屋の今吉を起こしにいくか。」
降旗光樹さん「お、おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/14 22:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの会話「指示役頑張るっす!がんばろー!」
諏佐佳典さんの独り言「おはよう。寒い朝だろうが寮生活に寝坊は厳禁だ。上の部屋の今吉を起こしにいくか。」
葉山小太郎さんの会話「指示やくしてもらってもいい?グレーは俺も苦手なんだけどねぇ。
楽しみつつがんばろー!おー!!」
赤司征十郎さんの独り言「どーせ初手で僕囲いに来るんだろ知ってる」
高尾和成さんの会話「そっちも了解っす!」
葉山小太郎さんの会話「んっと、霊能、撤回は把握に時間かかるからやめといたほうがいいかなー。
でも高尾に任せるよ!」
花宮真さんの念話「役欠けなけりゃー良いな?ふはっ」
高尾和成さんの会話「了解っす!<CO」
花宮真さんの念話「スタンダードな進行が良いだろ、今日は」
赤司征十郎さんの独り言「そして、初心者村に入れない程度の初心者COだ」
桃井さつきさんの独り言「19発言。ひとりあたり5発言ですね」
高尾和成さんの会話「俺グレー見るの下手くそなんすよね……一応別鯖で指定役はちょっと慣れてるっす!」
葉山小太郎さんの会話「んー、○進行ならFO。○もらいで伏せるかどうかは任せるよー!
●なら様子見しつつ潜る!でどう?」
氷室辰也さんの遠吠え「2騙りか・・・とりあえずCCOは考えておくよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「たのしんでこーぜ、だな!」
森山由孝さんの遠吠え「噛み@100で」
紫原敦さんの遠吠え「はいはーい、@105で噛むね」
高尾和成さんの会話「○もらってなかったら霊能出てもいいっすか?初日に撤回する感じで」
木吉鉄平さんの遠吠え「2騙りやるなら任せるぞー、とりあえず今日の噛みは紫原に任せるな」
葉山小太郎さんの会話「とりあえず方針決めよっか!
指示だすか、グレー見るか。グレーは指示だしも一応見ておくべきだけど」
氷室辰也さんの遠吠え「騙りはアツシに譲るよ!楽しんで行こう!俺に囲いがあるとありがたいかな?初手●を出されたら猫CCOにしようか?」
赤司征十郎さんの独り言「要は勝てばいいのさ」
紫原敦さんの遠吠え「信用はそこそこ頑張ったら取れるかもだけど狼騙り久々だから微妙かもしんないし。
とりあえず初日は誰も囲わないね。→占い葉山で出るよ〜」
木吉鉄平さんの遠吠え「俺は占いで行くよ
あと銃殺対応誠凛の文だけならある」
今吉翔一さんの独り言「ワシに●特攻してきたりせぇへん?花宮とか来ぇん?(わくわく」
緑間真太郎さんの独り言「人事を尽くして村人なのだよ。空気読まずに入村すまない□-□`
村たて感謝しています。できるだけのんびり真剣に行こう」
赤司征十郎さんの独り言「共有か霊能がほしかったところなんだがな」
森山由孝さんの遠吠え「状況見てその辺任せる。オレは2騙りでも構わないし。」
高尾和成さんの会話「えっと出方どうします?」
葉山小太郎さんの会話「8吊りかな?んー、人数減るまではそこまで気にしなくてもいいと思うよー
吊り数に気とられてもこまるしね」
桃井さつきさんの独り言「10」
黄瀬涼太さんの独り言「最近全く噛まれてないんで狩人ブラフなんて撒けるといいっスねー」
高尾和成さんの会話「8吊りっすね!」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシが騙り希望なら譲るよ。せめてグレランで吊られない程度には頑張りたいけどね。もし信用勝負路線じゃないなら囲ってもらってもいいかい?
CCOは占いと猫どちらにしようか?」
諏佐佳典さんの独り言「GM村建てありがとう。世話になるよ。
俺が優しくされる側になるかもしれないが、みんなにソフトな村になるように気がけようと思う。」
花宮真さんの念話「(*・ω・)いや、今日はおとなしくするわ」
木吉鉄平さんの遠吠え「華?つんできましょうか?>森山さん
騙り紫原行きたいなら頼むよ、俺は●来たら占いCCOするな、それ以外は潜伏できる限り頑張る」
紫原敦さんの遠吠え「初日グレランはへーきだと思うけど、3日目指定食らう可能性高いよ〜
それでも良いなら室ちん騙り出るー?」
森山由孝さんの遠吠え「オレは潜伏でも大丈夫だけど囲いくれるなら助かるってくらい」
葉山小太郎さんの会話「初めて了解!とは言っても俺もブランクあるからあてになんないけどねーw」
花宮真さんの念話「(*・ω・)霊能乗っ取りワンチャンあるか?」
高尾和成さんの会話「6人外で何吊りっしたっけ……?」
今吉翔一さんの独り言「狐目の猫やでー( *`ω´)」
花宮真さんの念話「(*・ω・)GMは村建てありがとよ、せいぜいグレランで吊られねーよーに頑張るわ、ふはっ」
桃井さつきさんの独り言「狼さん一気に5発言。挨拶でしょうね」
森山由孝さんの遠吠え「はっオレが一番先輩か・・・!?いっそ2騙りいくか?なら」
相田リコさんの独り言「ゲッ、ここで狩人なの?!ある程度発言縛りでいこうと思ってたのに。
やるしかないわね。
GMは村たてありがとう。楽しい村にできるように私も頑張るわ!」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ならアドバイスなんかも飛ばしやすいっスねー」
黒子テツヤさんの独り言「狂人ですね呪殺なければ占い騙りましょう。」
桃井さつきさんの独り言「わー、霊能ですね!ほんとは占い期待してたんですけど頑張りますよー」
葉山小太郎さんの会話「共有!相方は高尾だねー!よろしく!!」
木吉鉄平さんの遠吠え「うぇーい狼よろしく、あんますきじゃないな」
花宮真さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
花宮真さんの念話「(*/・ω・)/」
紫原敦さんの遠吠え「うえー、狼苦手COよろしくう
騙り>>>潜伏だから騙りさせてくれると嬉しいし〜」
今吉翔一さんの独り言「なんかなー、来る気しててん」
氷室辰也さんの遠吠え「Oh!アツシが仲間なんてうれしいよ!」
赤司征十郎さんの独り言「なーにがフラグアイコンだよ」
高尾和成さんの会話「共有初めてCO……よろしくです!」
森山由孝さんの遠吠え「うわああああああ華がない!華がない!!!!」
花宮真さんの念話「(*・ω・)まじか、まじか」
黄瀬涼太さんの独り言「素村っス☆」
花宮真さんの念話「(*・ω・)きつね」
氷室辰也さんの遠吠え「Oh,sorry!狼は苦手だけどよろしく!
騙りに出たい人や練習した人いるかい?いないなら
俺が出るよ。潜伏は特に苦手なんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 22:53:54)
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
今吉翔一さん「赤司のはフラグアイコンちゃうの…」
花宮真さん「皆さんお手柔らかに宜しくお願いしますね? …何て言うかと思ったかバァカ!よろしく」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
諏佐佳典さん「よろしくな」
氷室辰也さん「みんなもよろしく!gameを楽しもう」
黄瀬涼太さん「何も言ってないっス!だから鋏はやめてほしいっス!>赤司っち」
木吉鉄平さん「よろしくなー」
赤司征十郎さん「よろしく!」
古橋康次郎さん「よろしく。」
相田リコさん「よろしく頼むわよ!」
今吉翔一さん「ほんなら、皆よろしゅう頼むわ」
森山由孝さん「よろしくなー」
緑間真太郎さん「もろもろ了解したのだよ。お手柔らかに頼む」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMりょうかーい!
赤司のアイコンって白猫・・・なのかなぁ。よろしくね!!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
赤司征十郎さん「何か言ったか涼太?」
ゲームマスター更新確認完了 30秒後Tip off!
黄瀬涼太さん「(赤司っちのそれって猫なんスかね…)」
桃井さつきさん「GMさん了解しましたー!」
赤司征十郎さん「小太郎もいるんだな。同じ白猫アイコン同士、よろしく頼むぞ」
黒子テツヤさん「了解です」
諏佐佳典さん「諸々了解した。>GM」
森山由孝さん「オレは女性にはいつでも優しいぞ!(キリッ」
木吉鉄平さん「了解できる限り頑張るよ>GM」
黄瀬涼太さん「お願い了解したっスよー!みんなで楽しい村になるようにやってくっス!」
氷室辰也さん「OK!了解したよ>GMさん」
降旗光樹さん「了解です>GMさん」
ゲームマスター【更新確認 22:52】
花宮真さん「了解>GM」
赤司征十郎さん「了解した>GM」
ゲームマスター※ GMからお願い ※
初心者さんも楽しめるよう、アドバイスや進行のお手伝いが出来る方は積極的にお願いします。
言い方についても、初心者さんは出来なくて当り前、という寛大な気持ちで
優しく言ってもらえると嬉しいです。
古橋康次郎さん「戻った」
ゲームマスター「WC勢が全員戻ってきたら更新確認します。
諸事情により、GMはGMのままでいきますのでご了承ください」
赤司征十郎さん「もどったよ」
降旗光樹さん「もどりました」
黄瀬涼太さん「じゃあ森山センパイいるしオレにするっスよ☆ GMさんはわっふるありがとっスー」
古橋康次郎さんWCCO
桃井さつきさん「戻りました!」
わっふる17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「WCいく方は今のうちに、宣言してからいってください」
降旗光樹さん「すいませんWCCOです><」
黄瀬涼太さん「戻りましたー」
ゲームマスターわっふる17さん:宮地/火神/黄瀬/実渕
この辺で!
森山由孝さん「よく見たら17さんわっふるだったから適当に貰っちゃうな!」
桃井さつきさん「ごめんなさい離席COです!すぐ戻ります!」
18さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「WCCOもどり!」
赤司征十郎さん「WCCOだ」
黄瀬涼太さん「ついでにWCCOしてきますー」
森山由孝さん「18じゃなかったwごめんなさい!17さんの変更見て適当に貰いますね」
ゲームマスター「えーっと、18さんキャラ変更どうぞ!」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「19さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
18さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
森山由孝さんちょ、征ちゃん!凍った道でアンクルブレイクはやめましょう?ね?
相手が骨折とかしちゃったら大変でしょう?
諏佐佳典さん「んじゃ諏佐さん頂きます。交換可能です。」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さんいきなり何をするのだよ!転んで服がぬれてしまったのだよ!
くっ…今日のおは朝は最下位だったがこういうことだったのか…!
赤司征十郎さん「みんな僕のせいで転んでごめんね?弁明するばら、悪気はありますん」
桃井さつきさん「猫まで埋まりましたね!
ズサさんで私希望の方いらっしゃったら遠慮なくいってください」
ゲームマスター「テンプレ確認後、キャラ変更お願いします」
黒子テツヤさん「とぅんく」
高尾和成さんWCCOしてくるー!
諏佐佳典さん諏佐>笠松>小堀>中村 希望です
ゲームマスター「ズサ△…!」
森山由孝さん「ギリギリ失礼します!こんばんはー」
ゲームマスター「15さん、18さんのテンプレ行動はあくです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:42:24)
降旗光樹さんおや、赤司君。こんなところで会うとは珍しぃ…って、なぜ此処でアンクルブレイクですか?! 滑ります、雪道こわいですからやめてください!><
諏佐佳典さんんな物騒なことせんと『コンタクトレンズ落としたからここら一帯を踏まないでほしい』って口で言えや。
もしくは潔く眼鏡にせい!〜回想終わり〜……という夢を見たんや。青峰ぇー、赤司ってコンタクトやったりするやろか?
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつかまたどこかで!>灰色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます。ズサすいません!」
諏佐佳典さん「ズサ失礼します!こんばんは」
kariさん「失礼いたしました。」
kariさん「…あ、通常の18猫村と見間違えました。誤入村申し訳ございません^^;」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:41:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:41:26)
ゲームマスター「こんばんは!テンプレ確認をお願いします!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:41:10)
kariさんが15に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは! ズザすいません! ご迷惑でしたら蹴ってください・・・」
ゲームマスター「ズサ△!ご参加ありがとうございます!テンプレ確認お願いします!」
14さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「木吉平気そうなので木吉に変更しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:39:51)
古橋康次郎さん「花宮もいるし俺で。希望があれば変わるから言ってくれ」
様子見13さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山さんあいてるようなのでいただきますね」
赤司征十郎さん「僕でいかせてもらおう。希望があったら遠慮なく言ってくれ」
様子見12さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
様子見6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「テツくんもいるし私でいきますね!つたないかもしれませんがよろしくおねがいします♪」
木吉鉄平さん「少し様子見します!」
赤司征十郎さん「じゃあサクッと変えますねー」
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!かぶらないようにキャラ変更どうぞ!」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「残り様子見さんのようなのでサクッと変えさせて頂きますね
希望の方いらっしゃいましたら遠慮なく言ってくださいませ」
ゲームマスター「様子見勢もゆるゆる名前変更をお願いします!」
木吉鉄平さんちょ!赤司やめて!下雪だから!制服やばいから!やるなら永ちゃんにでもやってよー!いっそレオ姉も黛もみんな道ずれで!
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!テンプレ確認お願いします」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「ずさすみませんこんばんは!テンプレ確認します
人数微妙でしたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:35:37)
今吉翔一さん「戻ったで。花宮も丁度居るしワシにしとこか」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあく!他の方とかぶらないよう、キャラ変更どうぞ!」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
葉山小太郎さんうわぁ!!・・・もー赤司やめてよー!!濡れちゃったー でも雪ってやっぱテンションあがっちゃうよね!!俺もレオ姉にアンクルブレイク(`・ω・´)うわあああそんなに怒んないでよー!!ごめんってばー!!
12さんが様子見12に名前を変更しました。
相田リコさん「ひとまず私にしておくわ。あとから来た人で交代希望があったら遠慮なく言ってね。」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認はあく!他の方とかぶらないよう、キャラ変更どうぞ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
7さんが相田リコに名前を変更しました。
8さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原君大丈夫そうなのでいただきますね。
希望の方いらっしゃいましたら声かけてください」
古橋康次郎さんああ!?赤司何してんだテメェ!!ふざけんな轢くぞ!!^ワ^#
ゲームマスター「こんばんは!テンプレ確認お願いします!」
葉山小太郎さん「こんばんは。お邪魔します」
9さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:31:56)
ゲームマスター「こんばんは!ご参加ありがとうございます!テンプレ確認お願いしますね」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので頂きますね。希望あれば仰ってください」
古橋康次郎さん「こんばんは。人数微妙だったら出ます。」
10さんが氷室辰也に名前を変更しました。
今吉翔一さん「すみません、WCCO。被ってる方おられましたら気にせずどうぞ!」
黒子テツヤさん「黒子は第一被ってなさそうなので変更させていただきます。見落としある場合は指摘お願いします。」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室さん大丈夫そうなのでいただきます」
4さんが花宮真に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一希望ないようなので頂きますね。他に気づいてなかったらご指摘お願いします。」
kariさんが12に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮大丈夫そうですかね?変更させて頂きますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:30:47)
桃井さつきさん「様子見て被っていないのを適当にいただきますね」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!
11さんまでのキャラ希望が出揃ったら、名前変更開始してください」
氷室辰也さん氷室>紫原>降旗>黒子で様子見させていただきます
桃井さつきさん赤司っち久しぶりッスねー…ってつめた!雪が冷たくて痛い!ちょ、こんな道でそれはやめてほしいッスよー。道端で転ばされるとかもー!
って、え!?黒子っちたちどこに隠れて…って痛い!雪玉痛いッス俺モデルううううう!!!!
うう、とんだ目にあったッスわ。え?次のターゲットは青峰っち?
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
氷室辰也さんげ、セイジューローじゃねーか。何だよ、部活行かねーつもりだけど文句あっか?っていってええええ!!行くから!部活行くからそれ止めてくれ!!立てねぇよ!!
相田リコさん宮地、高尾、相田、青峰あたりで様子を見ますね。弱くしそびれたので再度。
緑間真太郎さん緑間>桜井>笠松>火神で様子見します。被った場合は持って入ってください
高尾和成さん高尾>黒子>黄瀬>火神 で様子見ます
相田リコさん「宮地、高尾、相田、青峰あたりで様子を見ますね」
今吉翔一さん今吉>森山>相田>中村で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!大歓迎です。ばたばたしていて、申し訳ないです」
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村たてありがとうございますまだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:25:02)
紫原敦さん紫原、森山、桃井、降旗 辺りで様子見します。被り気にせずどうぞ
kariさんが10に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー!」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「様子見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:24:24)
花宮真さん花宮、火神、桜井、高尾で様子見させて頂きます。順不同です
黒子テツヤさん黒子>緑間>今吉>リコで様子見しますね
ゲームマスター「テンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。」
紫原敦さん「了解しました。ご回答ありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「そうなります。普通の村とルール上違う部分は設けませんが、初心者さんへ
少しだけ優しくして貰えると嬉しいです。>8さん」
紫原敦さん「ええと、つまり初心者村としては動かずいつも通りの村として進行はするけれど、初心者村を目的にしていた方が参加している可能性を考慮した村進行、ということでよろしいですか?すみません>GM」
相田リコさん「了解しました。初心者村を待っていらっしゃった方も一緒に、気軽に楽しめる村になりますように!>GM様」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです」
緑間真太郎さん赤司くんやめてください。大事なバニラシェイクが零れてしまったじゃないですか!
こんな薄味シェイク…量より質です!
ゲームマスター※ 参加者さんへお願い ※
今回私の確認不足で初心者村と予定を被らせてしまい、大変申し訳ありません。
既に村建てをしてしまっているので、このまま村自体は続行しますが、経験者(30戦↑)の方は初心者さんが楽しんで参加できるよう、アドバイスや進行のお手伝いをしていただけると助かります。
アドバイスをする際も、寛大な気持ちで、やわらかめな言い方でお願いします
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:07:12)
ゲームマスター「7さん、8さんのテンプレ行動はあくです」
紫原敦さんかはっ、いくら赤司だからってそう簡単に俺を転ばせられると思ったら大間違いだぜ?
俺を転ばせられるのは俺だけdうおあっ!?(避けたものの雪で足を取られてずっこける
相田リコさんおい、いきなりなんなのだよ!だが、オレは今日のラッキーアイテム「雪道用のスパイク」を装備している。この程度で転ぶようなことはないのだよ。
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:59:02)
kariさんが7に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
今吉翔一さん「すみません、しばらく離席します>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:55:56)
ゲームマスター「3さん、4さん、5さん、6さんのテンプレ行動はあくです!
ちょっと対応中なので、反応にぶくなります。申し訳ない…!」
ゲームマスター「うわあ、本当にごめんなさい!告知初心者村と被らせてしまってました。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです」
赤司征十郎さん赤ちん!!!!!!雪道で!!!!!ズガタカは!!!やめて!!!!
雪国の冬道舐めてるでしょアンタ!!!殺す気か!!!
2Mから頭撃ったら死ぬでしょ!!!え、あ、他意はなくて、その、だからやめてっててば!!
今吉翔一さん赤司!こんなところでそれを使うのは危ないからやめるのだよっ!するならせめて黄瀬ぐらいにしてくれ。
全く…この雪道で尻餅など服が汚れたらどうするのだ。今日のラッキーアイテムがレインコートだったからよかったものの…さすがはおは朝なのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
花宮真さんうわー!こんなに雪が積もってるなら皆で雪合戦してみたいっスね!
あ、そうなると黒子っちや赤司っちは有利そうっスねー当たりにくそうで…ってあいた!?
赤司っちいきなりヒドイっすー!うわわわわわやめて!雪掛けるのやめてー!埋もれるっス!雪だるまになっちゃうっスよー!><
kariさんが6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:49:29)
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建て感謝します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:47:37)
kariさんが4に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます〜」
高尾和成さん「ちょwwwwすべwwwwwすべるううううwwww雪道でアンクルとか連鎖で滑るから!!!wwwwそんなに俺に恨みでもあんのwwwwwやめwwww」(高尾)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:46:17)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです。黄瀬くんは犠牲になったのだ…」
黒子テツヤさんん?赤司っちじゃないッスか!こんなとこで会うなんて奇遇ッスね☆そんな寒そうにしてたら余計に小さくみえ・・・って赤司っちいいいいいいいいいい!?モデルの顔がああああああああ雪道は危険ッスううううううううう
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「村建ておつかれさまです。くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:43:29)
ゲームマスター【次回更新確認 22:00】
テンプレ確認後は、この時間までは赤でも蹴りません。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【RPについて】
22:20になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:40:53)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、雪道で赤司君にアンクルブレイクを
 かけられた時の気持ち』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る