過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すぷらうと
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラカイト
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(生存中)
 ソニックブーム◎
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(生存中)
 
 
唇から出血
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルキュー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーらんく
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
モダンギルト
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩だれサラダ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤植
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
温泉
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
穴に入れたい
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドイツ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:823 Sisigambis
 
シシガンビス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
爆弾
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島電鉄
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 ヨーガファイヤー
 
ダルシム
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 13↑ 良い夜の普通村 〜 136117番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダルシムさん「誰もいないので落ちますおやすみ」
ダルシムさん「塩が狼だっていう確信もなかったからねぇ。」
ダルシムさん「ああごめん歯磨きしてた。
塩吊りの日はさすがに占い3残り厳しいだろう人数だったので唯一偽と確信できた塩吊ったんだよ。逆に残すのは難しい」
穴に入れたいさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いDIORRRRRRRRRRRRR」
穴に入れたいさん「まいっか、ともあれ狼は誤爆もしちゃってすまんこ、狐おめでとうな」
穴に入れたいさん「人狼を競技にでもしたいのだろうか」
ガイルさん「◆爆弾さん 「その騙り防止が悪手だと分かったんだからいい加減にやめろ」

そう思うならそうなんだろうな・・・お前の中ではな」
穴に入れたいさん「別に共有が少々遊ぶくらいおおらかに見ればよかろうよ」
爆弾さん「じゃあなGM村たておつ」
爆弾さん「人狼進化させろ」
爆弾さん「ループループループがやりてえんじゃねえんだよ」
爆弾さん「その騙り防止が悪手だと分かったんだからいい加減にやめろ」
穴に入れたいさん「いらいらしすぎなんじゃねえの?」
ガイルさん「爆弾さんは何を怒ってるのか知らないけど、
共有が占い騙るのも昔はよくやる騙り防止の手だったじゃん。
最近はあまりみないけど」
穴に入れたいさん「つーかここ数日、ふにょきは普段より主張がなんかえらい極端かつ無茶苦茶だぞ」
モダンギルトさん「他の誰もが遅くとも3分半ぐらいで状況把握して収束できてることを
ひとり出来ない困った子が上から目線でため息しかでないって話で」
爆弾さん「2日目の占いの理由なんぞ読む気にはなれん」
爆弾さん「だからそんなことをする意味がない
最初からするな」
穴に入れたいさん「俺とガイルが真狂なら、塩吊ったら狐勝ちの危険激高の状態=塩吊れない
俺とガイルが狂狼なら、塩は真占いなので吊ったら即負けわーいわーい」
モダンギルトさん「はよ撤回しろっていつまでもアホいってたの爆弾さんだけですよ」
モダンギルトさん「「共有が占い騙りしてるけどその場で撤回してるという状況」ですよ
全部言わないとわかんないのかこの人」
穴に入れたいさん「ただそれでもな、ダルシムよ、塩吊りだけは全偽で見る時以外はどう見てもないんだ>ダルシム」
誤植さん「まぁその辺は反省してますわ>爆弾」
穴に入れたいさん「そうすりゃ翌日、どっちかあるいは両者から●がでたり、銃殺が出たりってのが見込める」
ダルシムさん「ま、ガイルがちゃんとしたとこ占ってなおかつ遅れたりしなければもうちょっと真目に見られたんだろうけど、こっちからすれば3択なので難しいんだよネ」
穴に入れたいさん「何らかの形でガイル真だー!とか穴真だー!とか確定に近かったらまた別だけど、それがない以上はグレ吊ってしまえばいい」
ガイルさん「俺が占いだったから、他の占い真の視点ががっつり抜けたプレイになってたかもな。
うん、反省します。」
爆弾さん「共有騙りは占い理由読む前からいっている
以上」
爆弾さん「わざわざ村に時間かけさせて2日目の占い理由見なければいけないプレイを
強制させる共有がどう考えても糞だった」
穴に入れたいさん「そこまで透けてるなら、それこそドイツ吊るとこで占い吊りはないって分かってよ・ω`・>ガイル」
誤植さん「ならせめて信用取りにいってほしかったね>ガイル」
モダンギルトさん「占い理由なんて読まなくても人の発言見てたらさすがに3分頃で状況わかるだろ」
穴に入れたいさん「共有のうんたらだけならまだしも、他の奴も言及してんだから、そりゃねーんじゃねーの>爆弾
頭に血をのぼらせすぎただけやない?」
ガイルさん「ガイル穴が真狂で、塩だれサラダが狼ってのは透けてるんだ。
ここをキープして狐さがしかとおもったんだがね」
穴に入れたいさん「吊ったら「どうなるか」で考えろ
内訳構成はどうなってて、どういう残り方があるか、そこが肝だよ」
爆弾さん◆モダンギルトさん 「共有の騙り見落としなんだかそういうプレイなんだか知りませんけど
爆弾がだらだら騒いだせいで余計時間使ってたけど完全に」
そもそもお前らと違って2日目の占い理由なんぞ見なくても真は噛みと占い先
形で大体分かるから2日目の占い理由なんてオナニーはみねえよ
穴に入れたいさん「%の問題じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww」
穴に入れたいさん「信用が一番低いのは塩だれ
でも一番吊っちゃまずいのも塩だれ
俺とガイルで真狂と読むにしても、五分の賭けをする場面じゃない」
ガイルさん「そうかい?5日目だから人外が67%で吊れるのはなかなかおいしいとは思うけどな」
ダルシムさん「だって占い、ガイル怪しかったから。つかそれとこれとは関係ないよ」
穴に入れたいさん「あそこで占い吊る場合、唯一正解は「狂吊り」のみ」
爆弾さん「●2個を何とみるか ●2個出した占いを何と何で見るか
その時の吊りはどこだったか
ここやとおもうなぁ」
穴に入れたいさん「ドイツ吊りとこで占い吊りはねーよ>ガイル」
モダンギルトさん「共有の騙り見落としなんだかそういうプレイなんだか知りませんけど
爆弾がだらだら騒いだせいで余計時間使ってたけど完全に」
ダルシムさん「ドイツは単純に吊りたいとこじゃなかっただけかな」
爆弾さん「結局2日目に狐吊るのも良し悪しで展開によっては大きく異なる
人外狙いで投票したものの自分が吊り候補なら保険で吊られにいったけど」
ガイルさん「◆ダルシムさん 「占いが普通に占ってれば多分勝ってたかな」
おまえがwww俺をwww吊ろうとしてたwwwからやろwwww」
ガイルさん「まあ、俺が吊るなって言ったのもあるけどドイツを吊った日は占いを切っていくべきだったかもね。」
爆弾さん「うーん」
ダルシムさん「占いが普通に占ってれば多分勝ってたかな」
爆弾さん「村人吊れるってことはグレ減ってるってことだよな
吊りに無駄とかいう発想がなんかずれてるかもしれんね」
ダルシムさん「無駄占いはあったけどね。・」
穴に入れたいさん「うん、要するにあの場面、俺とガイルのグレーを吊るか、一応江ノ島を吊るか、たったこれだけの選択しかないんだわ」
ダルシムさん「つか無駄吊りはなかったと思う。」
ダルシムさん「んー悪いけど爆弾に言われなくてもわかってるよ」
穴に入れたいさん「ああ、そういうことか>モダン」
穴に入れたいさん「塩吊りはLWがあるからやっちゃだめだし、俺とガイルは真狂濃厚だもの」
爆弾さん「結果論でいうなら」
モダンギルトさん「どこ吊ってもって、LWの塩だれとか真占いのガイル吊りそうになってたのに
なにがそんな変わらんのよ」
爆弾さん「共有が無駄騙りしてなかったら勝ってたね」
穴に入れたいさん「5日目か? あれは正直、どこ吊ってもそんな変わらんぞ」
ガイルさん「穴をつって、シシガンビス占い
すぷらうと→塩だれサラダ吊りで詰みと思ってた」
穴に入れたいさん「要は、狼か狐のどっちかくらいは吊れてるだろう、と思うならマラカイト吊りが正着
どっちも残ってると見るなら、塩吊りでいいけどね」
モダンギルトさん「最終日は色々幅があるから仕方ないとして
5日目の吊り先であんなぐだってるのがちょっと」
塩だれサラダさん「対抗狂人確定させる意味は無いんじゃないのー狂人占うのは損って認識だわ」
シシガンビスさん「何でガイルの誘導に乗った理由を忘れた」
穴に入れたいさん「いうても、ガイル真で2狼残りの場合は銃殺即負けだから、どっちのリスクを選択するかってだけだが」
塩だれサラダさん「素直に真即抜きでよかったんかねー、でも結果論でしか無いしなー」
爆弾さん「GM村たておつ」
爆弾さん「おつかれ」
ダルシムさん「そうだねー。狐を考えたらマラカイト吊りもあったね」
穴に入れたいさん「まあ俺真も考えたらしゃあないんだけど、塩真切るなら実はマラカイト吊るという選択があった」
ガイルさん「最後の穴占いは正直、無駄かもしれないけど
3択の賭けよりは対抗占いを狂人確定させるほうが硬いかと」
ワルキューさん「完全に狐の視点ですなwww>すぷらうとさん
勝利おめでとー!」
誤植さん「どういう吊り順が最善だったかな」
ダルシムさん「そもそも真もまだ穴とガイルで2択レベルだったのでキープも難しかったかも。」
ダルシムさん「いや、爆弾で1吊れてるとは思ってなかったよさ菅に」
ワルキューさん「いや、でも結局塩ダレさんが真であれば、あんまり意味がないですしね。>GMさん
今回の村なら、穴に入れたいさんが真ぽいと思っていた分だけ、それが出来た
かもなぐらいの話です。」
ドイツさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
穴に入れたいさん「爆弾も唇も吊ったのだから、そりゃあ2狼吊れてる目はある>ダルシム」
すぷらうとさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
モダンギルトさん「どっちかは残さないといけないってだけですかね
もちろん2残り+狂もあって進めないとはいけないんだけど」
ドイツさん「おつかれさまでした。」
すぷらうとさん「温泉さんキープで塩だれさん切りのが良かったとは思いますけど、そんなこと言ったらワンチャンすらなくなるので言いません。>ワルキューさん」
爆弾さん「吊り順と占い先のミス」
ゲームマスター「まぁ見てないから何も言えんのだけど」
塩だれサラダさん「まぁどんまい、共有の指定が刺さりすぎた>狂人」
ダルシムさん「まあガイルの信用の低さもあっただろうね。」
誤植さん「●キープして塩だれサラダ吊りが最善だったか」
ワルキューさん「そっか。ありがとうございます>モダンギルトさん
俺には、それが出来たであろう精一杯ですね。俺も共有は超弱いので、
精進したいと思ってます。意見ありがとうございます。」
穴に入れたいさん「狼ぐめんな・ω`・」
ガイルさん「俺が信用とれなかったからかなー」
ダルシムさん「爆弾で吊れてるなんてかけらも思ってませんでしたので」
ゲームマスター「ワルキューのそれが正しい」
唇から出血さん「GMさんありがとー」
すぷらうとさん「相変わらずのセンサーで、1番の敵はマラカイトさんだって解ってました!」
モダンギルトさん「キープはキープでいいと思いますよ
その方が安全に占い切っていけます」
ゲームマスター「●をキープしなかった
狂人が爆弾で吊れてるとか言ってんだから●はキープ」
穴に入れたいさん「あふん・ω`・」
ダルシムさん「爆弾かなんでww」
ぷーらんくさん「せめてドイツ吊りか爆弾吊りがすぷらうと吊りと入れ替わってたらよかったね」
すぷらうとさん「狩人日記出す場面なかったけれど、真狩人生きてるなら余分なことしないのでよかったです・・・。」
ワルキューさんすいません、意見くれませんか?>モダンギルトさん
俺の進行(温泉さんキープ)って、間違っていると思いますか?
シシガンビスさん「爆弾にしといて>ダルシム」
マラカイトさん「お疲れ様でした! 全て予想通りだったのに負けて悔しいです!」
ガイルさん「あ、負けた」
ダルシムさん「狼吊りすぎ?w」
ダルシムさん「ミスがあったとするなら」
すぷらうとさん「お疲れさまでしたー」
江ノ島電鉄さん「お疲れ様でした」
ぷーらんくさん「おつかれさん」
モダンギルトさん「穴もなにしたいんだかようわからんかったけど」
誤植さん「どこでミスった」
唇から出血さん「COしとくのがよかったわー。ごめんねお仲間」
爆弾さん「おつかれ」
ダルシムさん「お疲れ様でした」
温泉さん「ごめんねお仲間ー」
ワルキューさん「おつかれです。」
誤植さん「お疲れ様です」
塩だれサラダさん「狐おめー」
モダンギルトさん「なんで負けんのかなあ」
唇から出血さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/01/14 23:56:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
シシガンビスさん0 票投票先 → 塩だれサラダさん
江ノ島電鉄さん1 票投票先 → 塩だれサラダさん
穴に入れたいさん2 票投票先 → 塩だれサラダさん
マラカイトさん0 票投票先 → 穴に入れたいさん
ガイルさん0 票投票先 → 穴に入れたいさん
塩だれサラダさん5 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
ダルシムさん0 票投票先 → 塩だれサラダさん
すぷらうとさん0 票投票先 → 塩だれサラダさん
ぷーらんくさん「うぜーから」
すぷらうとさん「シシガンビスさん人外だと嬉しいです、推理かすってたって思えます!」
ダルシムさん「お前を信用するならってとこがまずありえないので残念でした」
ガイルさん「だから、今日は穴を吊ろう」
マラカイトさん「シシガンビスさんのことはすいません忘れちゃってました!」
モダンギルトさん「たぶん狩人と狂人も勝ってたんじゃないかなと思います」
江ノ島電鉄さん「そもそも昨日のドイツ吊りが非常にもったいない
すぷらうと吊る方が良かった ここまで来ると扱い方に難」
マラカイトさん「シシガンビスさん狐COなんですかそれー?」
爆弾さん「なんで?
【 ◆uTunesV742 さんの戦績】
総 合 成 績 583戦 249勝 303敗 31分  ( 勝率:45.1%  突然死:1.0% [6回] )」
ぷーらんくさん「あれ、狐勝利www」
ガイルさん「俺視点、ガイル、ダルシム、マラカイト、江ノ島電鉄は村
穴が狂人
塩だれサラダ、シシガンビスが狼狐
俺を信用するなら、今日は穴をつって明日シシガンビスを占えば完全勝利」
モダンギルトさん「占い理由は3日目時点で一番真ぽいよ」
爆弾さん「唯一7%共有勝率勝ってるK4さん
これからも頑張って番長続けてくださいね」
シシガンビスさん「シシガンビスでいいよ1日早く終了するから>マラカイト」
ワルキューさん「すいません、そんな中でお聞きしたいのですが、俺の進行(●キープ)
って間違っていると思います?>モダンギルトさん」
江ノ島電鉄さん「シンガンビスに聞いておくか
昨日穴吊り推しの根拠ってあるかい?」
すぷらうとさん「対抗占いしててどの口が言いやがりますか。>ガイルさん」
マラカイトさん「ところで、ガイルさんは狐狙いならぜひすぷらうとさん占いしてみてください
私からのお願いですよ〜」
ダルシムさん「狐も探せぬ無能じゃないなら狐探し名」
シシガンビスさん「ダルシム江ノ島電鉄すぷらうとマラカイトに反逆できる自信がないわ>塩だれサラダ」
江ノ島電鉄さん「ただガイルも穴も●出すと詰みが近づいたり
最悪狐に●出して銃殺される事があるリスキー策をするかどうか」
爆弾さん「結果貼り遅い
占い理由でも信用取りにいってない
占い先確定○作ってちょっとマシになったとおもったら対抗占い
はんぱねえ」
ぷーらんくさん「勝率の話は終了後か別のとこにしてくれないかな」
モダンギルトさん「凄い吊りづらいけどどうするかな」
誤植さん「いやもう真偽ついたよ」
すぷらうとさん「ですよね、考察的にはそうなりますよね・・・と自分を慰めます。>穴に入れたいさん」
爆弾さん「ガイルまじでぱねえ」
ガイルさん「塩からつるってことは狐探しはしないってことでいいんすね?」
塩だれサラダさん「江ノ島狼っつってんだろうが」
ぷーらんくさん「でも狼が完全に真狂誤認してるっぽい」
穴に入れたいさん「正直言えば俺もシシガンビス狼だと思ってたんだけどね>すぷ」
マラカイトさん「でもドイツさんはとても優秀な人材を失ってしまったと
悔やんでいるところです!」
江ノ島電鉄さん「これは塩だれ狼想定で進めると
シンガンビスと塩だれで狼コンビ濃厚
穴が狂人アピで●打ったはあるよね」
ダルシムさん「あれ江ノ島は確○になるのかな・。」
すぷらうとさん「江ノ電さんが噛まれると真切ってる塩だれさんが確定破綻するだけです」
ぷーらんくさん「ガイルやべーなー」
モダンギルトさん「余計なことするなあ もう残グレ的にグレー占いでいいのに」
ガイルさん「なんか、昨日吊られそうだから。対抗に狐がまざってるかどうかだけははっきりさせておきたかった。」
マラカイトさん「穴さん狂人なので良い判断だと思います
狐? もうここまできたら狐とか気にしてられませんよね〜」
爆弾さん「 詳細検索 / 簡易検索
【不如帰 ◆agFdDFMGcg さんの戦績】
総 合 成 績 499戦 250勝 220敗 29分  ( 勝率:53.2%  突然死:0.4% [2回] )
共有勝率56.9%」
穴に入れたいさん「マラ・ガイル・塩からどっか吊り」
塩だれサラダさん「江ノ島でも対抗でもいいから吊れ、狼2狂人1と想定しないと詰んでる」
江ノ島電鉄さん「それじゃ自分は確定〇ですので狼さんは自分を噛んで良いですよ^^」
ワルキューさん「未だに、温泉さんにダブルで●が飛んでいるとこで、自分ならどうしてた
のか、解答が出ません。
穴さんが真に見えてた分だけ、温泉さんはキープしてたかな、ぐらいですね。」
爆弾さん「【 ◆k4OKb1PaRI さんの戦績】
総 合 成 績 552戦 240勝 279敗 33分  ( 勝率:46.2%  突然死:0.0% [0回] )
共有勝率64%」
ぷーらんくさん「塩だれLW」
江ノ島電鉄さん「流石に今日は占い吊るよ」
マラカイトさん「穴さんは狂人でしたね!」
すぷらうとさん「え、そっち●なの。
あとガイルさんは何故対抗占ったし。」
ダルシムさんとりあえず塩だれサラダの真は切った。今日はここ吊り
誤植さん「何で対抗占うんだよ」
江ノ島電鉄さん「おはー」
マラカイトさん「おはようございますー」
すぷらうとさん「◆すぷらうとさん「私解りました、温泉さんが人外です!(ぴこーん)」
◆すぷらうとさん「「いい指定です」とか言わないと死んじゃう病に冒されてるのは経験則的に人外なんです。これ人狼オカルトです、はい。」
結果的に超HITしてるっぽいのに、何故私は江ノ電さんにここまで嫌われているのでしょうか(ぶわっ」
ガイルさん「占い理由:俺視点だと穴に入れたいさんが狂狐だと思った。
共有から真を切られてるみたいだから、あせったかも知れないが、銃殺で信用してもらいたい
8>6>4>2だから、占いを切ろう」
穴に入れたいさん理由:確定○作り継続。でもシシガン占いは能が無い
つーか圧倒的にマラカイトがくさすぎてマラカイトすぎる
ぷーらんくさん「おつかれさん」
塩だれサラダさん完グレと暫定○の2択で狐狙い。3狼で狂人込みは負けなんで知らない
全部共有が悪い
ダルシムさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO:穴に入れたいさん○」
穴に入れたいさん「占いCO マラカイト●」
すぷらうとさん「おはようございます」
塩だれサラダさん「占いCO マラカイト○」
6日目の朝となりました。(14/01/14 23:51:02)
ぷーらんくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷーらんくさんを狙います。 >>> 塩だれサラダ <<<
ワルキューさん「なるほど、学ばせてもらいました。>モダンギルトさん
これは自分ならキツイ展開ですね。」
モダンギルトさん「だから共有勝率で負けてる勝率厨の不如帰さんは上回ってから話しましょうって」
爆弾さん「ダルシムは進行ぶれぶれやけど村にいい感じに助けられてるな」
モダンギルトさん「意味が全然伝わってないみたいだけど
メンツというのは占い視点の残りグレーにどれだけ狼狐候補が見えるかですよ」
穴に入れたいさんの独り言「占いCO マラカイト○」
爆弾さん「それ出来てたらもうちょい勝率あるだろ
霊界視点はやめなさい」
爆弾さん「メンツ考えて進行出来るみたいな発言は恥ずかしいからやめとけ」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
マラカイトさんの独り言「この二人で真狂ぽいので
塩さんはキープするべきでしたねー」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
モダンギルトさん「占い結果と残りメンツ次第です
唇の指定を狼と思って吊ってるなら、騙りLWになってる可能性はかなり見込んでいいので
それで安易に占い吊りはしません」
マラカイトさんの独り言「ガイルさん真もあるけど穴さん真もありそうですよねー」
誤植さん「狐吊れればどうとでもなるが」
ドイツさん「江ノ島電鉄さん狩人さんなのかー。がんばれーーー。」
ダルシムさんを護衛します。 >>> 江ノ島電鉄 <<<
ぷーらんくさんの独り言「完グレ吊っとる場合かいな」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
穴に入れたいさんを占います。 >>> ガイル <<<
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
爆弾さん「それなら塩だれから吊ってろって話」
誤植さん「今日占い吊らないなら吊りがきついんだがな」
ダルシムさんの会話「投票が面白いことになった」
ドイツさん「よかった。ガイルさん真やった。」
ワルキューさん「おつ。疑ってごめんよ>ドイツさん」
爆弾さん「いやまぁ昨日ガイルと穴の●吊って塩だれ吊りはマジでないぜ
どうでもいいけど」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
ワルキューさん「そこも吊った上で、明日占い一人を切るって展開ですかね>モダンギルトさん」
ドイツさん「おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/14 23:46:32)
ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シシガンビスさん0 票投票先 → ドイツさん
江ノ島電鉄さん2 票投票先 → すぷらうとさん
穴に入れたいさん0 票投票先 → ドイツさん
マラカイトさん1 票投票先 → 塩だれサラダさん
ドイツさん3 票投票先 → すぷらうとさん
ガイルさん0 票投票先 → ドイツさん
塩だれサラダさん2 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
ダルシムさん0 票投票先 → マラカイトさん
すぷらうとさん2 票投票先 → 塩だれサラダさん
モダンギルトさん「占いが生きてるんだから江ノ島吊りで全然いいですよ」
ワルキューさん「では、江ノ島さんがすごく村に見えてた、って前提なら、どうします?」
ワルキューさん「なるほど、全員の●吊りって展開ですか。」
ガイルさんドイツ吊れ
ダルシムさん「つかグレなんてあんまいねえから○吊りも仕方ない」
モダンギルトさん「今日は江ノ島吊ります」
マラカイトさん「それと昨日の遅すぎるCOは狼には見えませんでした
でも今日の確定○つくりは狂人ぽくありません!」
シシガンビスさん「穴に入れたいで」
江ノ島電鉄さん「ドイツ村認定してすぷらうと吊ろう!」
すぷらうとさん「ガイルさんでも穴に入れたいさんでも、シシガンビスさん占って●出した方が真だと信じます。
初手霊能噛みからというのが、初手囲いがあったからというのでなければ説明つかないです。」
ダルシムさん「しってる>ガイル」
ワルキューさん「それなら、そう進めて、今日はどこ釣りますか?>モダンギルトさん」
塩だれサラダさん「そこ私の○です」
ダルシムさん「いや、せっかくだし元かんすてのシシカンビスを吊るか」
ガイルさん「◆ダルシムさん 「じゃあ、やっぱりグレ指定がいいの?じゃあマラカイトで」

マラカイトはグレじゃなくて、俺の○だハゲ!!
もう、この共有に従えんから、江ノ島電鉄さんが指揮してくれ」
ぷーらんくさん「塩だれと穴に入れたいが真狼想定で噛みもそれに合わせてる感じ」
マラカイトさん「ガイルさんが真だと思う理由は
ガイルさんが偽なら狐候補である私を残して共有を噛まないと思うからです!」
穴に入れたいさん「ドイツかすぷらうと吊っとけよ」
ドイツさん「狐勝ちが怖いならボク吊ってください。完全グレーですから。」
塩だれサラダさん「江ノ島吊りでお願いします」
江ノ島電鉄さん「自分から吊ってくれというガイルの真占い師ってあるのだろうか
ガイル狂人で塩だれ庇ってるとか?」
シシガンビスさん「穴に入れたいが一番切れました」
モダンギルトさん「昨日は●吊りでいいと思いますよ」
すぷらうとさん「シシガンビスさんで●出ますよ、大丈夫です。>穴に入れたいさん」
江ノ島電鉄さん「なにこれ」
誤植さん「狼吊りすぎたか」
ぷーらんくさん「噛みだけで見ると、ガイル蚊帳の外って感じ」
穴に入れたいさん「ここまできて俺噛まれてないのも、ほぼ狂のガイル噛まれてねーのも考えたら、十分塩LWあんだから、そんな無茶苦茶しねえでくれるか」
江ノ島電鉄さん「◆ガイルさん 「占いロラの最初としてなら、ガイル吊りでもおk
俺の真を切るというなら、ふざけるな」 」
ダルシムさん「じゃあ、やっぱりグレ指定がいいの?じゃあマラカイトで」
ワルキューさん「昨日の段階で、もしモダンギルトさんが共有なら、
どこ吊ってましたか?後学のために教えてもらいたいのですが、よろしいですか?」
塩だれサラダさん「ガイル吊りたくないんなら江ノ島吊れよ」
シシガンビスさん「穴に入れたい終了」
すぷらうとさん「ガイルさんと穴に入れたいさんで真狂だと思っていますし、マラカイトさんがここで柱に出るなら尚のことそんな感じなのでどっちも切れないです。」
江ノ島電鉄さん「塩だれ偽が村が分かってくれるのは良いんですが
噛み筋が塩だれ狼濃厚で温泉●なんでそこ吊るとLWになっちゃうんですよね」
ダルシムさん「ん、どういうこと」
穴に入れたいさんあかんっつーの>ダルシム
塩だれサラダさん「おい共有」
江ノ島電鉄さん「占い吊りじゃ無いグレ吊りの各占い先指示が妥当だ」
ダルシムさん「まあみんなそういうので塩たれ吊りでいいよ」
モダンギルトさん「なんで塩だれ以外の両視点での●を吊って、その後塩だれ吊ろうと思えるのか」
ドイツさん「ボクもガイルさんが真よりだと思うのですが・・・。」
塩だれサラダさん「対抗吊ってくれるなら●吊らなくてもいいです、うん」
誤植さん「ガイル真切ってたわ」
ぷーらんくさん「ガイルの狂人要素って速度だけなんよね。それ以外は狂人なら不出来すぎるかんじ」
ガイルさん「占いロラの最初としてなら、ガイル吊りでもおk
俺の真を切るというなら、ふざけるな」
江ノ島電鉄さん「いや塩だれ狼濃厚だから俺視点だと温泉●確定でLWありうるか」
マラカイトさんガイルさんに投票するひとは、その投票を私へと向けてください
ダルシムさん「マラカイトそこまでやるのかぁ」
モダンギルトさん「マラカイトGJ」
江ノ島電鉄さん「俺視点でも村視点でもサラダ吊りで良いです」
すぷらうとさん「私も塩だれさんを切りたいです。そこが狼だと思います。」
穴に入れたいさん「塩だれ切るのはいいけど、吊りはねーからな>ドイツ」
マラカイトさんガイルさん真だと思うので
ガイルさん吊るなら柱COします
ぷーらんくさん「ガイルの占い方が狂人じゃないなあ」
誤植さん「騙り狼一人だけか」
江ノ島電鉄さん「サラダ真がある訳が無い」
ドイツさん「占いさん切るなら、塩だれサラダさんを切りたいです。」
ダルシムさん「では今日はガイルを吊りで」
ぷーらんくさん「おはよー」
江ノ島電鉄さん「おはー」
シシガンビスさん「賛成」
すぷらうとさん3−1なのに霊能噛みであることと爆弾さんは捨て票していたという事実を合わせると「爆弾さん狼で結果隠し」よりは初手囲いがあったから霊能噛みというのがしっくり来ます。
4日目の朝の死体がワルキューさんであったことから「初手囲いがあったのは塩だれさんのみ」となり塩だれ−シシガンビスで狼が濃厚。
そして塩だれさん狼ならば「ワルキューさん占いは噛み合わせが疑わしい」と考えられる訳です。

で、ガイルさんと塩だれさんが温泉さんに●出しではなくガイルさんと穴に入れたいさんで温泉さんに●でしたので温泉さんが狼で良いです。
真の●と狂人誤爆が重なったのだと思います。
誤植さん「お疲れ様です」
ガイルさん「占い理由:穴を追った。確定○を作った」
マラカイトさん「おはようございますー」
穴に入れたいさん理由:確定○作り、という名の対抗の囲い潰し
ほぼ塩狼なんだから、こんなもん2択だし、それならぷーらんくしかないやろ
塩だれサラダさんここ狼じゃなかったら泣きます。私を下げる発言おおい人
そろそろ狼引かないと昨日のが呪殺隠れだと非常に不味い。
ドイツさん「おはようございます。」
ダルシムさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO:江ノ島電鉄○」
すぷらうとさん「おはようございます

◆穴に入れたいさん「俺を真でみて、なんで温泉狼じゃなかったってなるの?>すぷ」
ガイルさんと塩だれさんが温泉さんに●出してると勘違いしてたからです!///
見間違いから勘違いしたまま突っ走り考察してました。」
塩だれサラダさん「占いCO 江ノ島電鉄●」
穴に入れたいさん「占いCO ぷーらんく○」
5日目の朝となりました。(14/01/14 23:39:42)
誤植さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤植さんを狙います。 >>> 塩だれサラダ <<<
ダルシムさんの会話「明日はガイル吊りも候補に入れとく感じで」
モダンギルトさん「死体2つ並ばなければ勝ち無しではないと思うよ」
唇から出血さん「霊能噛むなら囲ってもらうのがよかったかぁ」
ダルシムさんの会話「まあ吊りたらんくなるまでには吊りたいけれど」
穴に入れたいさんの独り言「まずはぷー○」
モダンギルトさん「裏の手として、全然囲ってないのを信用に回すのはあるけど
基本は囲ってパンダパンダの相殺で余裕なくすのが信用勝負では」
誤植さんの会話「占い残しすぎると吊り足らんよ。
ガイル真見てるとかならともかく」
塩だれサラダさんの遠吠え「呪殺来ないでええええ」
ダルシムさんの会話「できることなら銃殺とかでるまではおいておきたいけどどうだろう」
塩だれサラダさんの遠吠え「狐はほぼ生きてるしなー」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
塩だれサラダさんの遠吠え「共有噛みとか変な噛みして対抗吊ってもらおう」
穴に入れたいさんの独り言「一応、銃殺対応は3つ用意するけど、寒いからこれ対応できそうにない」
穴に入れたいさんを護衛します。 >>> 江ノ島電鉄 <<<
塩だれサラダさんの遠吠え「ほぼ勝ちがないので」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
ドイツさんの独り言「塩だれサラダさんが狂人ぽいかな。」
誤植さんの会話「明日ガイル吊りでいいか」
モダンギルトさん「パンダだと吊らないとかすぐ言うんだから
霊噛んだら囲わないのは損」
穴に入れたいさんの独り言「誤爆ったか、それとも狼と被ったか」
ドイツさんの独り言「江ノ島電鉄さんの意見がもっともに聞こえました。」
爆弾さん「狂人でてるし大体無理系の形」
ぷーらんくさんの独り言「ガイル狼にみえんなー」
唇から出血さん「塩ダレさん頑張れ超がんばれ。ってか申し訳ないなぁ」
ダルシムさんの会話「うん、それが本命かな」
温泉さん「身内誘導するタイミングが神のタイミングでずれてる世の中」
塩だれサラダさんの遠吠え「うわーんひとりはさみしいよー」
塩だれサラダさんの遠吠え「ばっかじゃないのー」
塩だれサラダさんの遠吠え「どうすりゃいいんだよー」
誤植さんの会話「◆ぷーらんく 「穴に真、ガイル狂、塩だれ狼が本命なので、各占いさん頑張ってください」
普通にこう見てるんだがどう思う?」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
爆弾さん「変則信用勝負に近い形だけど」
江ノ島電鉄さんを占います。 >>> ガイル <<<
4日目の夜となりました。(14/01/14 23:35:16)
温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シシガンビスさん0 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
江ノ島電鉄さん1 票投票先 → 温泉さん
穴に入れたいさん0 票投票先 → 温泉さん
マラカイトさん1 票投票先 → 温泉さん
ドイツさん0 票投票先 → 温泉さん
温泉さん10 票投票先 → マラカイトさん
ガイルさん0 票投票先 → 温泉さん
塩だれサラダさん0 票投票先 → 温泉さん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 温泉さん
誤植さん0 票投票先 → 温泉さん
ダルシムさん0 票投票先 → 温泉さん
すぷらうとさん0 票投票先 → 温泉さん
モダンギルトさん「塩だれのテンションが間違ってると思う」
江ノ島電鉄さん「今日この地点まで爆弾●を考えていた人がいたのは流石に笑うw」
すぷらうとさん「温泉さん怪しいと思ったけど、狼と狂の●が重なった様に見えるから人外じゃなかったんだねって認めてるんですが。
そうでなければ3−1なのに初手霊能噛みなのがーって考えるので。>江ノ電さん」
温泉さん「●2コだされて
どこが真とかいうはずがないだろ」
穴に入れたいさん「とかいってるあいだに江ノ島が同じこと言ってた」
爆弾さん「真2人」
穴に入れたいさん「俺を真でみて、なんで温泉狼じゃなかったってなるの?>すぷ」
ドイツさん「失礼、噛みました。」
ぷーらんくさん「2日目初手囲いから狼吊れてーの強制信用勝負って感じじゃなさそーですね」
ダルシムさん「温泉を恐れるなら噛めばいいし、違うなx」
すぷらうとさん「マレーシア産のマラカイトなんですね、しかも言葉を話す。」
江ノ島電鉄さん「すぷらうとが発言が矛盾してる件」
モダンギルトさん「霊いないからいくらでも勝負は可能だけど」
温泉さん「温泉に恐れをなすところここ重要
もしくはめんどくさって思うとこ」
シシガンビスさん「行く手に広がるまっすぐな道へ」
モダンギルトさん「狼がいったいどう組み立てるつもりだったのか」
温泉さん「そして僕はきらめく村人なのでここを恐れるところに狼さんがいますね」
江ノ島電鉄さん「温泉は今日死ぬけど温泉視点圧倒的に真オーラが欠けてる塩だれ真見えているので
それを訴えようとはしないのかね」
すぷらうとさん「ガイルさん真狂でしょうが、塩だれさん狼だと半ば確信したのでこの●2を考慮して穴に入れたいさんが真に見えるのですが。
で、怪しいと思った温泉さんが実は狼じゃなかった系を認めざるを得ないとかそんな感じ。」
ぷーらんくさん「穴に真、ガイル狂、塩だれ狼が本命なので、各占いさん頑張ってください」
マラカイトさん「私は日本育ちじゃなくマレーシア育ちなので
日本語がおかしいのはすいません!」
ダルシムさん「マラカイトとガイルは正直 人外を疑う」
ガイルさん「穴に入れたいさん 占いCO ワルキュー○、江ノ島電鉄○、温泉●
塩だれサラダさん 占いCO シシガンビスさん○、ぷーらんく○、ワルキュー○
ガイル      占いCO モダンギルト○、マラカイトさん○、温泉●」
ドイツさん「だもまだ誰が真かは決めれてないです。」
塩だれサラダさん「この溢れんばかりの真オーラが見えないとかまだまだですね」
穴に入れたいさん「にしてもこれ、銃殺でなくてよかった」
すぷらうとさん「マラカイトさんの文章が日本語的にちょっとおかしい気がします。
あなたは初日も私投票なので、私投票を続けただけでしょうw」
ガイルさん「ドイツさんはほぼ狼だと思うから、あえて占わないぞ。
グレ占いをする予定」
江ノ島電鉄さん「ほぼ真狂の●引きと誤爆か狂狼の偽占いの●被りのどちらか
そう見ると塩だれが狂薄めで真オーラ無いので狼でかみ合わせたと見る
よって温泉は狼と見る ここまでの自論」
温泉さん「この驚きの白さに恐れたね君たち。」
シシガンビスさん「時はいつか来るの」
マラカイトさん「ガイルさん盲信しているので温泉さん●確認しました!」
誤植さん「では吊りで」
唇から出血さん「温泉に両方●でワロタwww」
ダルシムさん「まあパンダでもないし吊りでいいでしょう」
すぷらうとさん「で、なんかワルキューさん死んでるのでシシガンビスさん・・・あなたが狼です!(どーん)」
穴に入れたいさん「ガイルじゃねえや塩か」
ドイツさん「温泉さん●がでてますよ。」
マラカイトさん「なんか初日共有に擦り寄ったとか言われたので
昨日は共有に反抗してすぷらうとさんに入れてみました」
シシガンビスさん「言葉でも続く波のように」
ガイルさん「穴にいれたいさんが狂人か狐ですね。わかりました」
すぷらうとさん「私思うんですけど、捨て票した爆弾さんは村で「初手囲いに狼がいるから」の霊能噛みではないでしょうか。
ガイルさんは霊能占いで初手囲いなし&昨日のCO速度的にも占い的にも狂>真の非狼で、残りのどちらかの初手囲いが狼だと思います。」
マラカイトさん「おはようございますー」
江ノ島電鉄さん「ガイル‐穴の真狼がほぼ否定できる形ですね」
すぷらうとさん「おはようございます」
ぷーらんくさん「グレーに●いるんだー」
ワルキューさん「おつかれでした。ガイルさんが真だった。」
温泉さん「COない」
穴に入れたいさん「おうなんなら温泉キープでガイル吊ってくれてもいいぞ」
江ノ島電鉄さん「おはー」
誤植さん温泉COあるか?
温泉さん「真っ黒伝説きたこれ」
ガイルさん「◆ドイツさん 「ても温泉さかの言ってることはすごくいいことなので村人でみます。」
→こいつもさっさと吊ってしまおう」
ガイルさん「占い理由
◆温泉さん 「これがMYセンサーですね。私なら占うとこNO1ですが」
→センサーとかいう発言するやつは大抵人外」
穴に入れたいさん理由:さて完グレは3、本来なら対抗の○を占うところ
なのだけど、霊もいないこの状況だと俺が今噛まれた場合に、いまいち効果薄
ならば確定○作りは対抗がやってからやる方向で、俺は温泉にいく
周りからあれこれ言われてはいるが、吊り優先順位は唇>ドイツでしっかりしてる
その分、狼はなさそうでかつ、狐は若干あるかと感じた
ダルシムさん「おはよう」
ぷーらんくさん「おはよー」
塩だれサラダさん共有の指定進行村らしいんで
グレーより対抗○占ったほうが建設的
穴に入れたいのほうが狼ぽいし囲い候補のワルキュー占い
ガイルさん「占いCO:温泉●」
ドイツさん「おはようございます。」
誤植さん「おはよう」
穴に入れたいさん「占いCO 温泉●」
温泉さん「おはようございます」
塩だれサラダさん「占いCO ワルキュー○」
4日目の朝となりました。(14/01/14 23:28:11)
ワルキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルキューさんを狙います。 >>> 塩だれサラダ <<<
穴に入れたいさんの独り言「じゅさつはしらない」
モダンギルトさん「やりすぎっていうぐらいの理由書いてるのに真を切られるという謎」
穴に入れたいさんの独り言「占いCO 温泉●」
ダルシムさんの会話「後の2人はまだどっこいどっこいかな」
ダルシムさんの会話「まあ占いてきにはガイルは切っていいれべる」
塩だれサラダさんの遠吠え「 」
塩だれサラダさんの遠吠え「mjd」
温泉さんの遠吠え「頑張って」
塩だれサラダさんの遠吠え「どうしたい?残らないといけない温泉さん的には」
誤植さんの会話「吊りのがし受けてるからな。
まぁ占い結果しだいだが」
温泉さんの遠吠え「おk」
モダンギルトさん「穴とか全然真に見えないとおもう
ついでに塩だれは2日目の理由だけで偽くさい」
唇から出血さん「良く考えたら指定だから吊りのがれしたほうがよかったのか」
ガイルさんを護衛します。 >>> 江ノ島電鉄 <<<
爆弾さん「狼視点まだ真狂判断ついてないよな」
塩だれサラダさんの遠吠え「占い抜きに行ってもいいけど」
爆弾さん「あれ」
塩だれサラダさんの遠吠え「ワルキュー噛みあわせでいいかね」
ダルシムさんの会話「うーんどうだろ」
誤植さんの会話「なんか言われたら俺が悪いでいい」
塩だれサラダさんの遠吠え「ガイルのは予告だろうしなぁ」
温泉さんの遠吠え「生存欲高めで誘導したからね」
塩だれサラダさんの遠吠え「温泉さんもロックオンされてるのがしんどいなぁ」
ドイツさんの独り言「期待されるように発言したい・・・ でもむずかしい・・」
誤植さんの会話「明日はすぷらうと吊りでいいか」
温泉さんの遠吠え「穴に入れたいグレー6」
誤植さんの会話「というか穴に入れたい入れたい真で見たいな占い先的に」
ダルシムさんの会話「俺はグレランが好きなのでグレランがよかったけど、まあいいですよ」
温泉さんの遠吠え「 」
誤植さんの会話「霊能噛まれだから指定なのだが」
唇から出血さん「身内に吊ってもらったけど霊能噛めたんだよなぁ…」
ぷーらんくさんの独り言「穴に入れたい真、ガイル狂、塩だれ狼
狼が塩だれ、ジジガンビス、爆弾で強制信用ルートとか」
ワルキューさんの独り言「穴に入れたいさんと塩ダレさんだけ残しておけばいいと思う派の人間。」
ガイルさんの独り言「占いCO:温泉●」
温泉さんの遠吠え「 」
ダルシムさんの会話「ガイルの占い先は臭いなぁ。」
温泉さんの遠吠え「霊能いないから身内誘導意味ないことに気づきました。
くっそ共有いい指定」
誤植さんの会話「グレランが良かったのか?」
温泉さんを占います。 >>> ガイル <<<
唇から出血さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/01/14 23:24:01)
唇から出血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シシガンビスさん0 票投票先 → 温泉さん
江ノ島電鉄さん0 票投票先 → 唇から出血さん
穴に入れたいさん0 票投票先 → 唇から出血さん
ワルキューさん0 票投票先 → 唇から出血さん
マラカイトさん0 票投票先 → すぷらうとさん
ドイツさん0 票投票先 → 唇から出血さん
温泉さん2 票投票先 → 唇から出血さん
ガイルさん0 票投票先 → 温泉さん
塩だれサラダさん0 票投票先 → 唇から出血さん
唇から出血さん10 票投票先 → すぷらうとさん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 唇から出血さん
誤植さん0 票投票先 → 唇から出血さん
ダルシムさん0 票投票先 → 唇から出血さん
すぷらうとさん2 票投票先 → 唇から出血さん
ドイツさん「ても温泉さかの言ってることはすごくいいことなので村人でみます。」
すぷらうとさん「「いい指定です」とか言わないと死んじゃう病に冒されてるのは経験則的に人外なんです。これ人狼オカルトです、はい。」
江ノ島電鉄さん「冗談が通じない方だとよく言われる>マラカイト」
唇から出血さん「良く考えたらステは○だったよ…」
ワルキューさん「そう思うなら、昨日投票せえよ>温泉さん
狼が順当とまでは言わないけど、少なくとも爆弾さんより釣りたかったわ。
今日も吊れないようだけど。。。」
ダルシムさん「まあ早めの指定だからおkですよ。」
すぷらうとさん「私解りました、温泉さんが人外です!(ぴこーん)」
ぷーらんくさん「穴に入れたいは真狂っぽいね」
江ノ島電鉄さん「ぷーらんくが良い事言ったがすぷらうとの発言は
発言して考えてるような事言って実際は発言しとかなきゃって感じの発言にしか見えねぇんだよ」
マラカイトさん「ステの人なんていましたっけ?」
塩だれサラダさん「共有は意見を夜のうちに擦り合わせとけよなんのための相談できる役職なんだか」
穴に入れたいさん「唇とかどうでもよさすぎるけどまあいいや」
温泉さん「いい指定です。さすが共有さんわかってますね。
このまま私のつりたいとこつってください」
モダンギルトさん「完グレ人外ばっかだけど」
すぷらうとさん「マラカイトさん怪しいトコだとは思いましたが、○だと「そこ共有投票先で吊れる期待値あったのに占ったの」感が拭えません。それ以上にCO遅いのがむにゃむにゃ。」
ダルシムさん「まあ吊りで」
ワルキューさん「だから、爆弾さんがその煽りを食った形になっただけ。
結果、あの出方だから俺の中では穴に入れたいさんの信用があがった
ってだけ。誤植さんは、そもそも朝一Co出来てなかったし。」
唇から出血さん「共有はステよりも勝負をかけて吊りにいくタイプみたいだが、外してる」
マラカイトさん「江ノ島さんって皮肉が通じない人みたいです
でもそういう人って素敵だと思いますよ〜」
江ノ島電鉄さん「俺と共有の相性が合わなそうなので黙ってます はい」
誤植さん「では吊りで」
ダルシムさん「えっ、ちょっ、指定ですか」
ぷーらんくさん「ちなみにすぷらうとさんの1発言目って別に言わなくてもみんな意識してますよね」
ドイツさん「自分では頑張って考えてるつもりなんだけどな。」
穴に入れたいさん「すぷらうととかあんまピンとこねえけどな>江ノ島」
唇から出血さん「COなし」
温泉さん「これがMYセンサーですね。私なら占うとこNO1ですが」
誤植さん指定 唇から出血
江ノ島電鉄さん「マラカイトも囲いくせぇけどすぷらうとの方が怪しすぎるので吊ります」
すぷらうとさん「3−1で霊能噛むなら信頼勝負なのでしょうが、爆弾さんで吊れてるならそれこそ噛めそうな方の非狼占い師噛んだ方が良くないですかね。
というのとともに、爆弾さんは共有捨て票で狼にゃー見えないですわよと突っ込みます。>穴に入れたいさん」
温泉さん「ドイツさんは狼なら順当すぎて
村ならドイツさんに期待しないです。」
ダルシムさん「まあマラカイトは怪しいとこだったわな・」
ガイルさん「寝坊した。すいません」
ワルキューさん「こう言っちゃあ何だが、爆弾さんは俺にはあんまり狼に見えなかったよ>すぷらうとさん
俺も誤植さんの真とか全く考えてなかったから、占い理由とかそもそも
読まなかったもの。」
唇から出血さん「ガイルは捨て票してたからなー。狼はなさそうだと思うんだが」
マラカイトさん「ガイルさん盲信しました!」
江ノ島電鉄さん「〇すら見て無いのか>マラカイト」
ガイルさん「占い理由:対抗占いが投票数が多いところに投票しているから
爆弾さんとすぷらうとさんはは狼でないと思うの

穴に入れたいさん 占いCO ワルキュー○
投票先 → 爆弾さん
投票先 → 爆弾さん
投票先 → 爆弾さん
塩だれサラダさん 占いCO シシガンビスさん○
投票先 → すぷらうとさん
投票先 → すぷらうとさん
投票先 → すぷらうとさん

それを考えて、ここに投票している者を削っていく
共有にすりよって投票からはずれようとする発言が怪しかった
◆マラカイト 「でも共有の占い騙りより明らかに愚策な霊能の占い騙りはいまだにちょくちょくみかけますよね
人ってそんなもんですよ!」
◆マラカイト 「でも、霊能の占い騙りよりはいいと思いませんか? 共有の占い騙り」
◆マラカイト 「占いに共有がいると思わせて実は占いに共有いない作戦ですねわかりました」」
温泉さん「唇から出血さん吊ってくれないならドイツさん吊りましょう」
穴に入れたいさん「思ってるんだが、まあ、油断は禁物で、今日もお前らばっこんばっこん喋れ」
シシガンビスさん「ソニックソード」
ガイルさん「占いCO:マラカイトさん○」
ドイツさん「ガイルさんおきてこないの?」
江ノ島電鉄さん「すぷらうと人外にしか見えなかったんだけど」
ぷーらんくさん「ガイルの勢いは2日目だけか」
誤植さん「爆弾狼で共有にステ票なんかしないだろう」
マラカイトさん「完ステだったのに吊られなかったシシガンビスさんさすがですね!」
すぷらうとさん「誤植さんが霊能CO遅いようなこと言うから霊能が噛まれてるじゃないですか!(他人の所為)」
穴に入れたいさん「8割くらい爆弾で吊れたと思ってるんだがな」
ダルシムさん「霊能って意外と早死になんだなぁ」
ワルキューさん「初手で霊能噛みに来るってか。まあよくある話だが。」
シシガンビスさん「シュプレヒコール」
誤植さん「おはよう」
唇から出血さん「ガイルが起きてこない」
温泉さん「ガイルは?」
江ノ島電鉄さん「ガイルが起きてこない」
マラカイトさん「おはようございますー」
ぷーらんくさん「おはよー」
穴に入れたいさん理由:さてなんだかんだで3-1。なら、まずは狼を狙っていこうと思う
そうなれば、まず目に付くのが江ノ島の朝の様子見っぷりと、PETでなく占い即吊り提案
この2点から狐混じりに見えていた狼、という仮説で占う
占いを吊りたがっている点では狐もあるが、発言頑張りすぎでなさそうかな
唇から出血さん「おはよう」
江ノ島電鉄さん「おはー」
ドイツさん「おはようございます。」
ダルシムさん「おはよう」
モダンギルトさん「おつかれさま」
塩だれサラダさん多弁占おうと思ったけど最多弁の爆弾さんが吊られそうになってるし
多弁だから吊れないという村ではなさそう
なので得票の少ないところで吊れにくそうなぷーらんくさん占い
発言少ないけど投票されてない所がポイント高いです。
すぷらうとさん「おはようございます。
ガイルさんが爆弾さんを吊り逃し、ワルキューさんとぷーらんくさんが爆弾さんへ票変えですね。
爆弾さんの色次第ですが、もし狼ならワルキューさんとぷーらんくさんは非狼目でガイルさんは狼目に思えます。」
ワルキューさん「おはよう」
穴に入れたいさん「占いCO 江ノ島電鉄○」
塩だれサラダさん「占いCO ぷーらんく○」
温泉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/14 23:16:58)
モダンギルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モダンギルトさんを狙います。 >>> 塩だれサラダ <<<
穴に入れたいさんの独り言「塩だれGJとかでそうだるい」
穴に入れたいさんを護衛します。 >>> 江ノ島電鉄 <<<
誤植さんの会話「ぷーらんくか唇から出血吊りたい」
唇から出血さんの遠吠え「了解。明日●だされたばあいはCOなしでいく」
温泉さんの遠吠え「CCOは今はしない」
塩だれサラダさんの遠吠え「1:30」
ダルシムさんの会話「知ってるよ。じゃなきゃ吊れてるって」
塩だれサラダさんの遠吠え「霊能噛み、ぷーらいとに○
もう少しグレラン耐え頑張って!」
誤植さんの会話「○もらいだよ」
唇から出血さんの遠吠え「狩人センサーないのでなんともいえんが、そこくらいしか引っ掛からんかった」
温泉さんの遠吠え「占どころとしては困難かも」
ガイルさんの独り言「占いCO:マラカイトさん○」
誤植さんの会話「ぷーらんくもか」
塩だれサラダさんの遠吠え「狩人っぽい?マカライトさん」
温泉さんの遠吠え「一応グレー中でライン割ってるから」
ダルシムさんの会話「おいおい完ステがいるぞ^^;」
唇から出血さんの遠吠え「こっちは囲いいらないよー。てか占ったらかなり信用なくなりそう」
誤植さんの会話「シシガンビスが票替え」
マラカイトさんを占います。 >>> ガイル <<<
穴に入れたいさんの独り言「●でもいいんだけど、結構狼臭いんだよねー」
穴に入れたいさんの独り言「占いCO 江ノ島電鉄○」
唇から出血さんの遠吠え「霊噛みもしくは対抗噛みかね。グレーだと…マカライトだなぁ」
塩だれサラダさんの遠吠え「あ、囲いほしい?」
ワルキューさんの独り言「爆弾さんなんか、初日の印象はむしろ結構よかったほうなんだけどな。
でも真ぽいと思ってる占い師が投票してるんなら、投票合わせることには
それなりの価値があると俺は思っている。」
誤植さんの会話「穴に入れたい真狂。」
温泉さんの遠吠え「0票がいないのはいいことですな」
塩だれサラダさんの遠吠え「さて、ぷーらんくを占うつもりだが噛みどうしようかねー」
温泉さんの遠吠え「さてさて」
爆弾さん「おつかれ」
モダンギルトさんの独り言「よかった吊れて」
穴に入れたいさんの独り言「というかガイル狼臭すぎる」
温泉さんの遠吠え「おつかれさまでした爆弾さん」
穴に入れたいさんの独り言「塩だれ真っぽい」
2日目の夜となりました。(14/01/14 23:12:33)
爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モダンギルトさん0 票投票先 → 爆弾さん
シシガンビスさん0 票投票先 → すぷらうとさん
江ノ島電鉄さん0 票投票先 → すぷらうとさん
穴に入れたいさん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん5 票投票先 → ダルシムさん
ワルキューさん0 票投票先 → 爆弾さん
マラカイトさん2 票投票先 → すぷらうとさん
ドイツさん0 票投票先 → 温泉さん
温泉さん1 票投票先 → 唇から出血さん
ガイルさん0 票投票先 → マラカイトさん
塩だれサラダさん0 票投票先 → すぷらうとさん
唇から出血さん3 票投票先 → 爆弾さん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 爆弾さん
誤植さん0 票投票先 → 唇から出血さん
ダルシムさん1 票投票先 → マラカイトさん
すぷらうとさん4 票投票先 → 唇から出血さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モダンギルトさん0 票投票先 → 爆弾さん
シシガンビスさん0 票投票先 → すぷらうとさん
江ノ島電鉄さん1 票投票先 → すぷらうとさん
穴に入れたいさん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん4 票投票先 → 誤植さん
ワルキューさん0 票投票先 → ドイツさん
マラカイトさん2 票投票先 → すぷらうとさん
ドイツさん1 票投票先 → 温泉さん
温泉さん1 票投票先 → 唇から出血さん
ガイルさん0 票投票先 → 爆弾さん
塩だれサラダさん0 票投票先 → すぷらうとさん
唇から出血さん2 票投票先 → 爆弾さん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
誤植さん1 票投票先 → 唇から出血さん
ダルシムさん0 票投票先 → マラカイトさん
すぷらうとさん4 票投票先 → マラカイトさん
ゲームマスター「再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モダンギルトさん0 票投票先 → 爆弾さん
シシガンビスさん0 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
江ノ島電鉄さん2 票投票先 → すぷらうとさん
穴に入れたいさん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん4 票投票先 → すぷらうとさん
ワルキューさん0 票投票先 → ドイツさん
マラカイトさん2 票投票先 → すぷらうとさん
ドイツさん1 票投票先 → 温泉さん
温泉さん1 票投票先 → 唇から出血さん
ガイルさん0 票投票先 → 爆弾さん
塩だれサラダさん0 票投票先 → すぷらうとさん
唇から出血さん2 票投票先 → 爆弾さん
ぷーらんくさん0 票投票先 → 江ノ島電鉄さん
誤植さん0 票投票先 → 唇から出血さん
ダルシムさん0 票投票先 → マラカイトさん
すぷらうとさん4 票投票先 → マラカイトさん
モダンギルトさん「爆弾が泣いて謝らなければ吊る」
温泉さん「唇から出血さんに投票きめました」
爆弾さん「何の意味があるんだ」
ぷーらんくさん「ひらめきん!」
穴に入れたいさん「爆弾がやっぱり変態だった」
江ノ島電鉄さん「俺には昼時間5分でも長いと思うけどね
把握鈍いのは仕方なしにしてもそれをネチネチ言われても困る」
爆弾さん「共有の無駄騙りで発言見る時間が減ったと」
マラカイトさん「でも共有の占い騙りより明らかに愚策な霊能の占い騙りはいまだにちょくちょくみかけますよね
人ってそんなもんですよ!」
ダルシムさん「グレランは悩むより直感がいいぞ」
ワルキューさん「まー確かに、メリットっつったら、真の代わりに噛まれてくれるぐらいしか
思いつかねーな>爆弾さん
まあでも、好きにやらせていいんじゃね。」
江ノ島電鉄さん「共有が騙っていた事はもう終いにして
グレランで何処投票するか悩む時間だ」
爆弾さん「もうお前らが思いつくことなんてとっくのとうに流行って廃れてるからへんなことに時間つかわせんな」
ダルシムさん「どっちもどっちということで」
モダンギルトさん「爆弾はぐだぐだ言う前にログ読めよ
おまえ説教できるほどの器じゃ無いよ」
すぷらうとさん「普通に3−1FOってことですね、グレラン了解なりー。」
ぷーらんくさん「最後まで文章を読まないのは悪い癖だな」
マラカイトさん「でも、霊能の占い騙りよりはいいと思いませんか? 共有の占い騙り」
塩だれサラダさん「じゃー普通にグレー占いでいいっすね」
穴に入れたいさん「おーけー、どれが狐かとか2騙りならどこがどうだろうとか、無駄なこと考えたけど、おーけー、反応も参考にさせてもらう」
唇から出血さん「とっくに占い騙り撤回してる共有が見えていない人がいらっしゃるようだ」
江ノ島電鉄さん「爆弾は性格的にウザイまで把握」
ドイツさん「村のグレラン力がんばれ。」
モダンギルトさん「把握遅すぎる」
温泉さん「おk」
ガイルさん「じゃあ、明日もグレ占いですね。わかりました」
すぷらうとさん「ダルシム−誤植で共有?」
爆弾さんここ136117番地なんですけど
今まで誰も自分以外の誰かが共有の占いCOやらなかったと思うんですか?
もうそんなのは悪手と分かって消えていった悪手なんです
今すぐ共有は占い騙り撤回しなさい
誤植さんまぁわかっていると思うがダルシム相方だ
ダルシムさん「とりあえずは俺は共有で誤植も共有」
爆弾さん「ここ136117番地なんですけど
今まで誰も自分以外の誰かが共有の占いCOやらなかったと思うんですか?
もうそんなのは悪手と分かって消えていった悪手なんです
今すぐ共有は占い騙り撤回しなさい」
江ノ島電鉄さん「共有がかなり分かりにくいCOしていたから
狼からすれば朝最初の方は狐交じりが見えいてうきうきしていたってとこだ」
ワルキューさん「共有でないなら、霊能が一先ず真扱いなんだから、指示したらいい。
めんどくさいなら、絶対指示しろとも言わないけども。」
ドイツさん「誤植さんが共有さん?」
マラカイトさん「占いに共有がいると思わせて実は占いに共有いない作戦ですねわかりました」
温泉さん「ダルシムさんが共有ですね
ダルシムさんが共有ですね
ダルシムさんが共有ですか?」
穴に入れたいさん「とおもったら、そうか、共有おったんか」
江ノ島電鉄さん「じゃあ普通の3−1FOで良いね」
爆弾さん「共有の占い騙りってそれ護衛ぶれるだけで悪手だから」
ワルキューさん「それプラス、暫定○からってのはなかなか大きいな>唇から出血さん」
すぷらうとさん「でも霊能さんは暫定○貰いですよ。遅い気がするって言って、モダンさんを何で見るのですか?>誤植さん」
ゲームマスター「不如帰はさーすがという感じ」
塩だれサラダさん「指示ないならグレー占っちゃうで」
江ノ島電鉄さん「2日目の理由なんて見ねぇよ>誤植」
穴に入れたいさん「どうだろう、対抗に狐がいるとしてそれがどことかはあんまりピンとこねえんだよな」
誤植さん相方生存してるよ
温泉さん「誤植さん共有ですか&○は相方でいいのか?」
ダルシムさん占い候補に共有いるんでグレランよろ
唇から出血さん「霊能遅いっていっても4-1の霊能だからなぁ。これで乗っ取られてたらかなり驚きってレベル」
ドイツさん「占いさんが多い。狐まじってそうです。」
誤植さん「理由見ろ」
江ノ島電鉄さん「それとこの展開なら共有はHOで良い」
ぷーらんくさん「朝一COって噛まれ回避できるんですか」
すぷらうとさん「4−1に見えます。共有騙ってるなら撤回、そうでないならFOで相互かグレ占いか指示を。」
マラカイトさん「シシガンビスさんが起きてきませんねー」
誤植さん「霊能遅い気がするんだがな」
江ノ島電鉄さん「4−1でグレランしたって人外吊れた試し殆ど無し
大抵素村か最悪狩人即吊りをよく見る
今日から占い候補吊り」
ガイルさん「占いロラで人外が3人つれますね。
相互占いやりますかい?」
爆弾さん「撤回ならいなら真PETすんぞ」
モダンギルトさん「ガイルの理由が好き」
穴に入れたいさん「ほほう」
ダルシムさん「あ、4人いたんか。」
ワルキューさん「撤回あるならお早い目に。そうでなきゃ相互推奨。」
塩だれサラダさん「対抗3人なら共有出て占い先指示くれ」
唇から出血さん「PETしようぜ!」
ダルシムさん「3-0?」
ゲームマスター「参加者見れば安全面では非表示にする理由が無い」
爆弾さん「占いに共有交じり」
マラカイトさん「おはようございますー」
すぷらうとさん「占い4COとは盛況ですねぇ」
江ノ島電鉄さん「CO早いね」
モダンギルトさん霊能CO
ガイルさん「占い理由:そこは俺が左下タメをする場所だ」
穴に入れたいさん理由:◆ワルキューさん 「穴があったら入れたい」
こいつとはきっといい酒が飲める。俺には分かるよ
爆弾と迷ったけど、あいつは間違いなく変態だから、吊った方がいい
爆弾さん「飛び出し2人とか共有の茶番くせえ」
温泉さん「占4にんにたなったぞー」
誤植さんなんかこの名前どっかで聞いたがするんだがどこだっけな
サッカーだっけ。まぁ気になったので。
結果にかかわらず朝一で出ます。
理由は噛まれ回避。●出てても知らねーな
噛まれたら狐にでも頼りな。俺共有だけど
ダルシムさん「おはよう」
塩だれサラダさんまず、上下左右を見ます。名前が面倒な人がいます。
今のうちに占っときます。QED
江ノ島電鉄さん「おはー」
ぷーらんくさん「おはよー」
穴に入れたいさん「占いCO ワルキュー○」
モダンギルトさん「おはよう」
ワルキューさん「おはよう」
塩だれサラダさん「占いCO シシガンビスさん○」
ドイツさん「おはようございます。」
唇から出血さん「おはよう」
誤植さん「朝一占いCO ダルシム○」
すぷらうとさん「おはようございます」
ガイルさん「占いCO モダンギルト○」
爆弾さん「おはよう」
温泉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/14 23:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩だれサラダ <<<
ガイルさんの独り言「なるほど、すいませんありがとうございます!!」
ワルキューさんの独り言「表示なしだと思っていた。。。ま、どっちでもいいけど」
ぷーらんくさんの独り言「希望制覗き穴」
誤植さんの独り言「朝一占いCO ダルシム○」
ゲームマスター「希望制非表示とは
参加者が霊界表示なしを希望すれば無しにするということ」
ガイルさんの独り言「まあ、奇策をしなければ問題ない」
ぷーらんくさんの独り言「前村が踏み絵みたいになってたらしいので入ってみたかった」
モダンギルトさんの独り言「結局人狼は無音でやるのが一番なんだよな」
ガイルさんの独り言「希望制非表示とは一体・・・」
唇から出血さんの遠吠え「了解。即噛みか、噛みあわせ対応持ちの感じでいくって感じだね」
塩だれサラダさんの遠吠え「噛み1:30」
温泉さんの遠吠え「らじゃ」
塩だれサラダさんの遠吠え「まじか、じゃぁ騙るか
あんま期待すんなよ」
唇から出血さんの遠吠え「3騙りはネタだから安心してください」
温泉さんの遠吠え「どっちやねん」
ダルシムさんの独り言「なんだこいつは、全然しゃべんねえ」
温泉さんの遠吠え「じゃあおまかせします、頑張ってー」
塩だれサラダさんの遠吠え「えっじゃぁ私潜るよ?3騙りは自殺すぎる(マジレス」
穴に入れたいさんの独り言「たまには違うことやってもいいんだけどね」
唇から出血さんの遠吠え「とりあえず占い騙りはお任せします」
ワルキューさんの独り言「スクリーンショット撮ってるから更新してないとか認めない

そこまでやるかwwwGJ!」
すぷらうとさんの念話「ずさが狐とか長生き出来る気がしないにょろん。」
唇から出血さんの遠吠え「んじゃ俺が霊能にでて3騙りな!」
塩だれサラダさんの遠吠え「呪殺対応は私もあんまり自信ないっす」
穴に入れたいさんの独り言「占いCO ワルキュー○
理由:◆ワルキューさん 「穴があったら入れたい」
こいつとはきっといい酒が飲める。俺には分かるよ
爆弾と迷ったけど、あいつは間違いなく変態だから、吊った方がいい」
すぷらうとさんの念話「SS撮ってるとか、なんかこー・・・お疲れさまです。
色々あるんですね感マッハ(・ω・`」
ダルシムさんの会話「どうせならガイルとが(嘘」
塩だれサラダさんの遠吠え「2騙りやっちゃう?」
温泉さんの遠吠え「信用勝負は期待しないでください(銃殺対応不可)」
塩だれサラダさんの遠吠え「出てもいいぜー」
ぷーらんくさんの独り言「村建てありがとさん」
モダンギルトさんの独り言「とことん役が来る」
温泉さんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙ります」
モダンギルトさんを占います。 >>> ガイル <<<
すぷらうとさんの念話「ぴゃー(;ω;)村立てありがとうございます・・・狐・・・(がくり」
ゲームマスター「スクリーンショット撮ってるから更新してないとか認めない
DIOR」
唇から出血さんの遠吠え「とてつもないフラグを建ててしまったような…。よろしく」
ダルシムさんの会話「おっと、まさかの3連続共有」
誤植さんの会話「おうふ」
ドイツさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
塩だれサラダさんの遠吠え「よろしく」
温泉さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 22:56:23)
すぷらうとさん「よろしくお願いします」
ワルキューさん「今日は14日だがよろしく」
ダルシムさん「魔の十三階段」
唇から出血さん「よろしくね」
ゲームマスター「よろしく」
ドイツさん「よろしくお願いします。」
爆弾さん「よろしくねー」
ゲームマスター13秒後開始
唇から出血さん「最終日の村騙り有無し見てなくて、最終日にGMに独り言で聞いてくる人いるよね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@33」
kariさんが穴に入れたいに名前を変更しました。
ゲームマスター赤戻った
2255
爆弾さん「穴があったら覗きたい」
ゲームマスター「まー、テンプレも始まったら読まないでしょ普通」
ドイツさん「来世に戻りたい。」
ゲームマスター「そうなんだ」
ワルキューさん「穴があったら入れたい」
塩だれサラダさん「始まってからは見れなかった気がするけど」
ダルシムさん「昨日入ったb」
ぷーらんくさん「くにがあったらかえりたい」
温泉さん「温泉入りたい」
ダルシムさん「穴があったら入りたい」
唇から出血さん「穴があったら入りたい」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがすぷらうとに名前を変更しました。
すぷらうとさん「こんばんは」
唇から出血さん「PRとRP間違えるなんて恥ずかしい」
ゲームマスター「これ始まってから読めなかったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:51:56)
名無しの権兵衛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
名無しの権兵衛さん「抜ける」
名無しの権兵衛さん「ここで腹痛が襲い掛かってきた」
モダンギルトさん「PR欄だよ」
ゲームマスター「戦績13酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/罠回避413/わっふる」
唇から出血さん「RP欄にテンプレ書くと、始まってからもめそうだよね
終わった後もRP欄はログに残らないし」
kariさんがダルシムに名前を変更しました。
kariさんがドイツに名前を変更しました。
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島電鉄に名前を変更しました。
かりさんがマラカイトに名前を変更しました。
kariさんがワルキューに名前を変更しました。
モダンギルトさん「ガイルが居る」
 さんが名無しの権兵衛に名前を変更しました。
kariさんが温泉に名前を変更しました。
「 」さんがぷーらんくに名前を変更しました。
ダルシムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:48:32)
kariさんが唇から出血に名前を変更しました。
kariさんが に名前を変更しました。
kariさんが塩だれサラダに名前を変更しました。
kariさんが誤植に名前を変更しました。
さんがモダンギルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間通りに更新確認するぞ」
誤植さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
 さんが「 」に名前を変更しました。
モダンギルトさん「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:47:16)
かりさんが に名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
ぷーらんくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:46:19)
ゲームマスター「 」
唇から出血さん「こここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:45:31)
ゲームマスター「 」
塩だれサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:45:04)
ガイルさん「こんわんば」
温泉さん「こんばんは」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:44:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:44:25)
ドイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:43:30)
ゲームマスター「 」
マラカイトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:42:28)
ワルキューさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:42:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター2250
ゲームマスター「 」
名無しの権兵衛さん「 」
爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:27:37)
ゲームマスター「 」
案山子さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:20:12)
ゲームマスター「 」
穴に入れたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:10:35)
ゲームマスター「 」
江ノ島電鉄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:07:30)
名無しの権兵衛さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:05:57)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「上村BL多くねwwww怖い」
ゲームマスター「こんばんわん」
モダンギルトさん「最初からドカドカ蹴ると集まり悪くなるからっていうヘタレですよあんなもんは」
シシガンビスさん「こんばんは」
シシガンビスさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:48:40)
モダンギルトさん「やったね」
ゲームマスター「この発言で俺もBL入りしたんじゃねーかな」
ゲームマスター「マジで糞だなー
性格悪いと思う、人の事言える立場じゃないけど」
モダンギルトさん「1時間待ってからBLとかいって蹴る糞GMでした」
ゲームマスター「どうも」
モダンギルトさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:44:05)
ゲームマスター普通村戦績13↑
ゲームマスター2200
ゲームマスター「埋まったし終わったから立てた」
戻る