過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はみぼう
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LOVE
てんせんファン倶楽部
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
蚩尤
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンドイッチ
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサージャ
2〜3のズサ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136116番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「あれ?ガイルさんは狐さんみたいだったのです。びっくりなのです。」
カリ田怜恩さん「とりあえず次村で挽回だ!!」
カリ田怜恩さん「いや無意味に仲間に●出しするのと霊能騙るのとは全然違うから>ズサーシャ」
LOVEさん「なるほど…相方を騙って狩人をまた狙わせる手もあったんですね…。
勉強になりました。」
ズサージャさん「デスノやろうデスノ!」
ズサージャさん「いやだって仲間は大事にとか言ってたじゃないですか……霊能COって霊ロラと同意義だし…・」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
はるまきさん「左上がかたまって生き残ってる……
GM村建てありがと同村のみなさんお疲れよー」
カリ田怜恩さんとりあえず次村にのりこめー^^
サンドイッチさん「GM村たておつかれ」
ALさん次村あるよ!
カリ田怜恩さん「でもよー前日に騙る宣言しといて騙りで出ないとかやめようぜ
だったら最初から潜伏宣言してくれた方がマシ>ズサーシャ」
ズサージャさん「本当にガイル狐やん……」
ズサージャさん「マトンは今度狂人引いたら猫COしたらいいんじゃないかな
絶対真猫吊れるよ」
蚩尤さん「GMさんありがとうございましたー」
おナスさん「おっつおつ」
サンドイッチさん「逆囲いよりは信用勝負の身内切りって可能性は?
どーでもいいか」
カリ田怜恩さん「ガイルが混乱の元だった」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
LOVEさん「ミス多かったと思いますがありがとうございます><」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
おナスさん「狂噛みかぁ」
オートマトンさんガイル狐かよなにやってんだよ・・・
ズサージャさん「身内切るなら思い切らないとねえ……」
サンドイッチさん「初日ラン生き残ったんだから十分猫の勝ちだろ!!!!>ズサージャ」
LOVEさん「おつかれさまでした〜。」
はるまきさん「お疲れちゃん」
ズサージャさん猫又の勝利・・・?
ALさん「>マトン
夜言ってたね」
おナスさん「もっと悩んでるかと思って頑張ろうと思ったのに・・」
はみぼうさん「おつかれ。」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
オートマトンさん「まー逆囲いだわなお疲れ」
みーあさん「お疲れ様でしたー
ダメ占いでごめんなさいー」
さん「【おつかれなのです】」
サンドイッチさん次ある
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ALさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
蚩尤さん「おつかれさまでした」
おナスさん「俺まちだったの?」
サンドイッチさん「おつかれさま」
オートマトンさん「ズサは●だされたときから人外だってわかってた」
猫 又」の勝利です!(14/01/14 23:39:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ズサージャさん
おナスさん1 票投票先 → ズサージャさん
オートマトンさん0 票投票先 → ズサージャさん
ズサージャさん3 票投票先 → おナスさん
ズサージャさん「●ぶっこまれたときはさすがにビビったよね
GJだろうと思ってたから」
サンドイッチさん「はるまきより先に吊られたのが残念」
おナスさん「霊真とするだろ
そうすっとカリ田の黒出しはくるしまぎれの逆囲いである」
はるまきさん「狐COで動揺を引き出す策に出てるがやるなら朝一でやるべきだったと思う」
ズサージャさん「惜しかったなあ……」
ズサージャさん「おやすみなさい」
カリ田怜恩さん「ガイル狐は本当なんだなあ」
ズサージャさん「あたい狐なんだけどこれってもう狼勝ちですよね」
おナスさん「>ズサージャさん 「(みーあ狂ならてんせん一応確定○ではなくね?)」
残ったメンツみたらもう他視点2択なのになにいってんだろ^^」
オートマトンさん「ま、そうだろうな」
固めるテンプルさん「沈黙投票しろや」
カリ田怜恩さん「でも人柱人外とかよくあるあるある」
さん「投票したのです。」
ズサージャさん「狐?(適当)」
カリ田怜恩さん「ものすごい勢いで!」
カリ田怜恩さん「人柱とかもう速攻殺そうぜ」
はるまきさん「しかし柱したからといって信用するのはどうかと思う(まだ言う)」
ズサージャさん「僕吊るくらいならまだ猫吊ったほうがマシだから猫吊ろう」
オートマトンさん「みーあ狂ならガイルは何?>ズサ」
LOVEさん「てんせん様おつです!」
ゲームマスター「Rがマトン相手で指示だした。自信もってるね。」
おナスさん「もうズサージャ狼しかないですから^^」
てんせんさん「(´・ω・`)」
ズサージャさん「(みーあ狂ならてんせん一応確定○ではなくね?)」
蚩尤さん「相手の白さがやばい」
はるまきさん「◆Rさん 「ズサージャさん投票でお願いなのです。」
いいこや」
カリ田怜恩さん「owata」
オートマトンさん「ふむ」
さん「ズサージャさん投票でお願いなのです。」
諸星きらりさん「ほどほどにすませればいいんじゃないかって気がしないでもないけどにぃ・・・」
サンドイッチさん「今思えばカリ田の身内切りで信用勝負狙いってとこか」
おナスさん
 <`ーィ
 (  _>ー─ー-、
  )ノ      Ooヽ  
   \        | 村アピ要素は4日目死体無しの役保護柱のみよ
   //`ーn__,ヘノ'  
  〈/  //    ヽ\
    〈/      \>>おナスさん「吊り先こまったら俺を吊っれ^^v」
9日目の朝となりました。(14/01/14 23:36:18)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> ズサージャ <<<
諸星きらりさん「メタアピは、どうなんだろうね」
はるまきさん「だいたい私狼ならもっと夜うるさく吠えますわ!230にきっちり噛みますわ!
ってクソメタ村アピしようとしたけどさすがに自重した」
LOVEさん「逆囲いならあそこで吊れれば状況がまた変わったんですねー…。
面目ないです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サンドイッチさん「村かどーかは関係ない
狙った相手を吊れば勝ちなのだ」
おナスさんの独り言「村アピ要素はあるけど殴る準備はないよ^^vぴすぴす」
ゲームマスター「このルールは狂人の力が弱いので、狂人は常に猫対抗ねらっている。今回は狐だったが、なかなか初日から最強猫とゆーのは、はやらない。」
おナスさんの独り言「どうやっても俺と殴り合い^^」
はるまきさん「わし村オーラ溢れてたと思うんですけど(憤然)」
はるまきさん「ズサージャ逆囲いだったかー」
おナスさんの独り言「うん勝った」
8日目の夜となりました。(14/01/14 23:33:20)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → はるまきさん
てんせんさん0 票投票先 → はるまきさん
おナスさん1 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん5 票投票先 → おナスさん
オートマトンさん0 票投票先 → はるまきさん
ズサージャさん0 票投票先 → はるまきさん
はるまきさん「やーねまったく」
オートマトンさん「勝てればいいけどね」
さん「オートマトンさんへ
ごめんなさいなのです。」
ズサージャさん「僕狐考えるといつもドツボにはまるので
狐生きてたらはるまきが狐であってね」
固めるテンプルさん「ナスの人柱が生きる」
はるまきさん「あと私テンプルともサンドイッチとも盛大に殴り合ってるけどね
そのへん狼濃厚で見てるんなら私村目に見えない? ああそう」
オートマトンさん「なんだろ、俺が初日猫COして指定しまくる予定だったのに
結局なにもできてねぇよ」
おナスさん「みーあ真でみるなら みーあ予告したとみて はるまき吊り^^v」
ズサージャさん「このグレーの狭さから見るとはるまき狼だとおもうんだよねぇ」
はるまきさん「カリ田の○ばっかつってるけどまさか全囲いとか考えてんの?」
おナスさん「だけど4日目死体無い カリ黒でみるなら ズサージャ先吊ったほうがいいのか
と思いながらもはるまき狼でこんな噛みすんのかって迷いもある
ブレブレ^^」
カリ田怜恩さん「はるまきつりひゃっほう
じゃあてんせん噛んでナスとズサージャ勝負

あっ 負けた」
はるまきさん言っとくけど私村だかんね!!
はるまきさん「みーあ-はみぼう真真で
狼がカリ田-蚩尤-?-? 狂人or狐:ガイル」
ズサージャさん「マトンやっぱ置物でいいよ」
さん「相方さんの指示で、はるまきさん吊りなのです。」
はるまきさん「マトン:猫
R:共有
てんせん:みーあ○
おナス:グレー
はるまき:カリ田○
LOVE:共有
ズサージャ:カリ田● みーあ遺言投票?」」
おナスさん「ナス はるまき ズサージャ」
ズサージャさん「じゃあマトンが指示出そうかはるまき吊ろうぜ」
オートマトンさん「だろうとはおもった」
はるまきさん「無駄占いさせおってからに」
LOVEさん「おつかれさまでした〜。」
おナスさん「おはあああ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん共有COしておくのです。
はるまきさん「んで、共有はどちら?」
ズサージャさん「はい」
さん「【おはようなのです】」
はるまきさん「おはよう!!!!」
8日目の朝となりました。(14/01/14 23:29:13)
LOVEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOVEさんを狙います。 >>> ズサージャ <<<
おナスさんの独り言「6>4>

ズサージャ はるまき ナス」
LOVEさんの会話「おナスさんも柱してるんですよね」
はるまきさんの独り言「みーあ-はみぼう真真で
狼がカリ田-蚩尤-?-? 狂人or狐:ガイル」
ズサージャさんの遠吠え「 」
LOVEさんの会話「ズサージャさん村…だと思うんだよなぁ
逆囲いってどうだろう」
ズサージャさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「はるまきがこんな噛みするだろうか」
ズサージャさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「ズサージャ はるまき だけど」
ズサージャさんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「ズサージャが逆囲いの可能性もあるっちゃある」
ズサージャさんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「マトン:猫
R:みーあ○
てんせん:みーあ○
おナス:グレー
はるまき:カリ田○
LOVE:共有
ズサージャ:カリ田● みーあ遺言投票?」
さんの会話「りょうかいなのです。」
ALさん「狐は、二日目にもどうせ狂人だから保留してグレラン案出てたじゃん?
あのポジション狙ったんじゃね?」
カリ田怜恩さん「◆サンドイッチさん 「狐はいったい何しに出てきたんですかね・・・」
国に帰りたかったんだろうな」
ズサージャさんの遠吠え「 」
ズサージャさんの遠吠え「 」
ズサージャさんの遠吠え「 」
おナスさんの独り言「てんせんかな?」
LOVEさんの会話「最終日へ迎うならズサージャさん吊りですが
それだとただ最終日に向かうだけで何の進展もないのではるまきさん指定でいいですよね。」
おナスさんの独り言「つか共有相方どこやっけ」
ズサージャさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「このはるまきの溢れる村人オーラなんとかならんもんかね」
ズサージャさんの遠吠え「 」
サンドイッチさん「狐はいったい何しに出てきたんですかね・・・」
はるまきさんの独り言「強いて言うなら狼濃厚なテンプルともサンドイッチとも殴り合ってたってことですかね!」
おナスさんの独り言「あぶねなんかわかめて時々接続できん不具合」
はるまきさんの独り言「私の村アピ? ないです!!」
はるまきさんの独り言「やーこまったこまった」
カリ田怜恩さん「てりやきは村人が美味しく頂きました」
ズサージャさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/14 23:25:33)
サンドイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サンドイッチさん
てんせんさん0 票投票先 → サンドイッチさん
おナスさん1 票投票先 → サンドイッチさん
LOVEさん0 票投票先 → サンドイッチさん
はるまきさん0 票投票先 → サンドイッチさん
オートマトンさん0 票投票先 → サンドイッチさん
ズサージャさん0 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん7 票投票先 → おナスさん
はるまきさん「だからそう言ってるやんけ!」
サンドイッチさん「みーあ人外濃かったのは同意」
おナスさん「ズサーシャ入れてたんだっけか」
ズサージャさん「みーあの○に居るんでしょ それでも潜る意味ないけど」
オートマトンさん「のっとられるっていうかグレーから二人でると厄介」
はるまきさん「みーあは最期ズサージャに投票してたで」
オートマトンさん「ってかさそろそろ共有FOしたほうがいいんじゃないの?
のっとられてもしらんぞ」
諸星きらりさん「最終的にはマトンちゃん指示役になるはずだしズサージャちゃん危ないね」
おナスさん「みーあ最後どこ入れてた」
LOVEさん「いや、みーあさんは対抗の○を占うと明言していますからズサージャさんは●ですので占ってないでしょう。」
はるまきさん「あとみーあ人外の印象強かったからしょうがないだろ!!!!」
サンドイッチさん「本命は狐ALあたりで死んでるのはるまき狼」
ズサージャさん「僕狐じゃないから気付かなかったけど言われてみればそうだわ……
まあ投票がブラフとか何も考えずに投票したとかありそうだけど>はるまき」
固めるテンプルさん「狂人噛んだの結構痛手だな」
ALさん「マトンが吊る気だったからそのうち吊るんじゃないかな」
おナスさん「固めるが黒白わかんないか」
はるまきさん「だって私視点どっちが真なんかわかんないし言いきる方がむしろ問題じゃねーんです?>サンドイッチ」
てんせんさん「ハンバーガーなのに名前はサンドイッチだけど本当はテリヤキなんだー」
おナスさん「つーことは2狼残りやね」
LOVEさん「COないようですから。」
はるまきさん「あとズサージャ狐はないよね昨日誰かズサージャ狐とか言ってたけど
みーあのあれが遺言投票なら溶けてるやろ」
サンドイッチさん
◆はるまきさん
「どっちの占い視点でも互いの○に狼がほとんど居る計算になるわなあ
しかし今日天さん死んでるしカリ田はなんか遅いしでみーあ真寄りなんかなあこれ…」

はるまきが人外人外っていってる理由はこれな
あくまでも真と言い切らないところ
ズサージャさん「サンドイッチにてりやきってなんだよそんなことよりはるまき吊ろう」
さん「サンドイッチさんに投票でいいのです?」
てんせんさん「てりやきw」
はみぼうさん「この共有はズサージャ吊らないのかな」
ALさん「VIPなんてメッタメタじゃないですか・・・・」
はるまきさん「おナス はるまき サンドイッチ ズサージャ
がみーあのグレーやね」
サンドイッチさん「てりやきCO」
カリ田怜恩さん「俺も狩人やりたい」
LOVEさんサンドイッチさん指定します。
サンドイッチさん「とりあえずはーるまーきーは人外ってことで」
おナスさん「あ霊噛んでくれんのwww」
諸星きらりさん「◆はるまきさんの独り言 「僕狼なら230にきっちり噛むので狼じゃないです(ry)」
こういうメタ結構あるよにぃ・・・」
ズサージャさん「わかりやすくなった」
LOVEさん「あらら。」
おナスさん「どうですかー」
サンドイッチさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
はるまきさん「霊偽ケアの必要がなくなったよやったね!」
オートマトンさん「おう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
7日目の朝となりました。(14/01/14 23:19:28)
はみぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみぼうさんを狙います。 >>> ズサージャ <<<
固めるテンプルさん「狩人の気分しだいだしな」
おナスさんの独り言「スタート1-1でよく占霊信じられるなぁ怖いよぼくプルプル」
LOVEさんの会話「ただ、自分がここ怪しいと思ったらそっちを信じてもいいのです!」
ズサージャさんの遠吠え「 」
はるまきさんの独り言「僕狼なら230にきっちり噛むので狼じゃないです(ry)」
ズサージャさんの遠吠え「 」
LOVEさんの会話「多分噛まれると思いますから…。」
ズサージャさんの遠吠え「 」
ズサージャさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「いやーあそこで霊能噛めてたらよかったな>テンプル」
はみぼうさんの独り言「○にして生き延びよう(ゲス顔」
はみぼうさんの独り言「用無しになってしまった 明日吊られるわ、これ」
さんの会話「りょうかいなのです!」
はるまきさんの独り言「僕狼なら夜中無駄に吠えまくるから狼じゃないです(だめな言い訳の例)」
おナスさんの独り言「霊をなんとかしたいわけだが」
固めるテンプルさん「みーあGJでもう大体終わってたね、カリカリしてごめんよ>カリ田」
はみぼうさんの独り言「霊能CO:固めるテンプル● やるじゃん、共有」
はるまきさんの独り言「こういうくだらないこと考えてるからSGにされるんだよな!」
ズサージャさんの遠吠え「霊能噛んでカリ田の○流してもらう以外ありえない」
はるまきさんの独り言「スーパーゲイ……?」
LOVEさんの会話「サンドイッチさんを狐候補で指定しますか。」
ズサージャさんの遠吠え「はいさーい」
固めるテンプルさん「狂人と狐がもうわけわからん」
はるまきさんの独り言「ンンwwwwwwwwSGでござるwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「申し訳ありまー?」
カリ田怜恩さん「テンプルおつー」
固めるテンプルさん「だから囲いいらねーって言ったんだよクソが」
6日目の夜となりました。(14/01/14 23:15:57)
固めるテンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はみぼうさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
てんせんさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
固めるテンプルさん8 票投票先 → ズサージャさん
おナスさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
LOVEさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
はるまきさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
オートマトンさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
ズサージャさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
サンドイッチさん0 票投票先 → はるまきさん
固めるテンプルさん「カリ田の○とズサージャ処分で終わるだろ、これwww」
サンドイッチさん「ああやっぱりはるまきは狼は微妙だわ」
ALさん「カリ田●なら真っ先に吊られるところだから・・・しょうがないね」
はるまきさん「あーカリ田の○で一気に人外ポジションだわーつらいわー」
おナスさんカリ田の白の中
サンドイッチ◯ 固めるテンプル◯ はるまき◯

ここのどこか^^
てんせんさん「ハンバーガーなのにサンドイッチ」
サンドイッチさん「みーあ偽前提で推理組み立ててたのが全部ぶっこわれたっていうな」
ズサージャさん「俺狐でみーあが予告票してるならチャレは明日になるだろ……」
はるまきさん「お前タフなやつだな 尊敬するわ>テンプル」
カリ田怜恩さん「◆LOVEさん 「固めるテンプルさん指定します。」
なんだよ勝ち目ねえじゃねえかよ糞が」
固めるテンプルさんCO無し
さん「LOVEさんの指示に従うのです。」
固めるテンプルさんサバンナでもポーランドでもいってやるよ>はるまき
カリ田怜恩さん「◆はみぼうさん 「ズサージャ吊ってみようぜ 狐あるかも」
おいやめろ」
はるまきさん「◆ズサージャさん 「僕狐と思って占おうと思ったとかじゃないの……>はるまき」
ああ(納得)」
LOVEさん固めるテンプルさん指定します。
おナスさんちなみに俺は死体の無い日に役保護してっかんな^^
ズサージャさん「そうなんだけどそれ霊能本人が言うなよ…」
サンドイッチさん「そんじゃはるまきあたり吊っとけばいいんでないの」
はみぼうさん「ズサージャ吊ってみようぜ 狐あるかも」
ALさん「昨夜、マトンとぽこたんが逆囲いの可能性に言及してたが」
はるまきさん「柱COしたから人外じゃないとかお前それサバンナでも同じこと言えんの?>テンプル」
おナスさん黒バランス吊りでいいと思っただけ>はるまき
みーあさん「おつかれさまー
おバカ占いで申し訳ないです。」
ズサージャさん「僕狐と思って占おうと思ったとかじゃないの……>はるまき」
ゲームマスター「でも村側が有利なときは、無駄に複雑にする必要はあまりないので、素直にカリ田吊りでぜんぜんよい。」
サンドイッチさん「みーあ死ぬの・・・」
固めるテンプルさんおナス柱COしてるだろ、狼ねーよ>はるまき
サンドイッチさん「おはよう」
おナスさん「あーじゃあ天津飯狩人でいいや」
カリ田怜恩さん「みーあ噛めたズサージャが逆囲いでなんとかなるかね
でもマトンだからなあ」
はみぼうさん「みーあ死んだならもう俺吊らなくていいだろ」
ズサージャさん「あっそうなん…」
はるまきさんおナス透けた狼仲間やろ!
オートマトンさん「やるねぇ狩人ぬいてきたか」
はるまきさん「と思ったらみーあ氏が噛まれておじゃるwwwwwwwwwwwww」
固めるテンプルさん「おはよう」
LOVEさん「おはよー」
ALさん「占い乙」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
おナスさん「どうなのよ!」
さん「【おはようなのです】」
はるまきさん「みーあさん 0 票 投票先 → ズサージャさん
おナスさん 0 票 投票先 → ズサージャさん

ンンwwww票が浮いてますぞwwwwww
おおっとwwwwww何故みーあ氏が対抗の●に投票しておられるのかwwww」
はみぼうさん「霊能CO:カリ田怜恩●」
6日目の朝となりました。(14/01/14 23:11:50)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
さんの会話「ごめんなさい、むずかしいのです。」
ALさん「ああ・・・。それならチャレ伸ばせますね」
LOVEさんの会話「2-1だから真狼-真で欠けてないですよ 狂も1ですから」
諸星きらりさん「ええんやで」
カリ田怜恩さん「でも狩人噛めてるからまーいっか」
おナスさんの独り言「どっちも猫呪い恐れて無いから俺的に真目がない」
オートマトンさんの独り言「ズサージャはどっちにしろ吊ることになるだろう」
はみぼうさんの独り言「ズサージャ逆囲いの狼か狐がありそう 明日吊ってみたい」
カリ田怜恩さん「ってきらりん狂人だった
すいませんっしたあああああああああああああああああああああ」
固めるテンプルさんの遠吠え「特になさそうだからみーあ噛むから、そうでもしねーと勝負にならね」
ゲームマスター「必殺技つかうなら、Rが〇になったのをみて、相方天津飯ブラフだろう。こりすぎではあるがね。」
さんの会話「2−1なので、役賭け濃厚だと思うのです。
狂人さんは猫さんに出ていると思いますので、
占いさんが欠けているかもなのです。」
みーあさんの独り言「みーあ てんせん〇 蚩尤● 天さん〇 R〇 サンドイッチ〇

対抗の○潰し。」
LOVEさんの会話「霊能見たほうが動きやすいかなと思ったけど…。」
蚩尤さん「別に霊能でなかったのはあんま関係無い気がするけどwww」
ズサージャさんの遠吠え「呪殺タイミングに噛み合わせてみーあ吊らせるくらいしかないやろなあ」
カリ田怜恩さん「霊能の援護ないと厳しいわなあ」
LOVEさんの会話「カリ田怜恩さん狐の線もあったので」
みーあさんの独り言「みーあ てんせん〇 蚩尤● 天さん〇 R〇 サンドイッチ〇」
はるまきさんの独り言「カリ田狼だとしたらおナスもお仲間やな」
LOVEさんの会話「ただ狩人指定するリスクと狼の生存数考えるとここで占いを切った方がよいと思ったのですがどうでしょう?
よければはにぼうさん霊界で解説お願いします。」
カリ田怜恩さん「つかズサージャが霊能で出なかったのが悪いってズサージャのせいにしようそうしよう」
みーあさんの独り言「あ、カリ田吊りだったのね
見間違えたごめんなさい」
はるまきさんの独り言「みーあさん 0 票 投票先 → ズサージャさん
なんでやwwwwwwww」
固めるテンプルさんの遠吠え「みーあチャレする。チャレしなくても勝てるプランあれば2分半までに噛んで」
ズサージャさんの遠吠え「1/3で大当たりってか○でもグレー数やばいな」
はるまきさんの独り言「明日みーあに●出されたら笑ってカリ田にごめんなさいしよ」
サンドイッチさんを占います。 >>> みーあ <<<
おナスさんの独り言「霊盲信はやばくないすかね」
ALさん「とか言ってたらそっちが吊れたか」
はみぼうさんの独り言「霊能CO:カリ田怜恩●」
ズサージャさんの遠吠え「対抗の予告はなし」
おナスさんの独り言「みーあさん 0 票 投票先 → ズサージャさん
おナスさん 0 票 投票先 → ズサージャさん
カリ田怜恩さん 9 票 投票先 → ズサージャさん」
LOVEさんの会話「うう…不慣れだから面目ねーっす」
カリ田怜恩さん「死んだ」
ALさん「偽猫は狂人目(実際には狐だったが)なので、占い抜くと対抗はほぼ狼で見られるて、囲いの○は逆に吊られそうな気がするが。」
5日目の夜となりました。(14/01/14 23:08:17)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はみぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん0 票投票先 → ズサージャさん
おナスさん0 票投票先 → ズサージャさん
LOVEさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん9 票投票先 → ズサージャさん
はるまきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ズサージャさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
サンドイッチさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ズサージャさん「俺狐じゃないんだから狼は言うほど俺を吊る必要無いだろ!いい加減にしろ!」
みーあさん「もう対抗の○占うよ」
おナスさん「良視点で黒1づつ吊れるしよかろが
占占霊のどっか欠けてる場合は若干あるけど」
サンドイッチさん「みーあ狐のカリ田狼ってとこだと思うな
両偽なら>ズサージャ」
オートマトンさん「カリ田吊るんだ・・・俺はズサージャ先に吊ってたなぁまぁいいけど」
みーあさん「共有・・・」
カリ田怜恩さんいや俺切る前にズサージャ吊れよな!
オートマトンさん「共有ちゃんと指揮してくれ」
LOVEさん「カリ田怜恩さん吊りで。●も出ましたし。」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「カリ田のプレイ嫌いじゃないけど好きじゃない」
お、おう」
ズサージャさん「両偽見るには平和が気にかかるんだよなあ
俺狐じゃないし     俺狐じゃないし」
サンドイッチさん「少なくともカリ田は切っていいわ
みーあは霊とつながってはいるからいちおーおいとくのはいいけど」
はるまきさん「どっちの占い視点でも互いの○に狼がほとんど居る計算になるわなあ
しかし今日天さん死んでるしカリ田はなんか遅いしでみーあ真寄りなんかなあこれ…」
固めるテンプルさん「カリ田生きてる意味ねーよ」
カリ田怜恩さん「という訳でズサージャ吊ってくれ
よろしく」
おナスさん「ズサーシャ吊りでいいよ」
オートマトンさん「カリ田のプレイ嫌いじゃないけど好きじゃない」
ゲームマスター「みーあ護衛はGJだ。」
みーあさん「対抗の存在意義はあるの?
対抗の○全生存なんだけど」
はみぼうさん「天さん噛みとかカリ田切っていいと思う」
諸星きらりさん「むー・・・何かこう、gdってる?」
サンドイッチさん「うんやっぱり両占い偽でFA」
はるまきさん「狼1死んでるとして残り最大3やんね うーん」
天津飯さん「死んだか。でも重かったから助かったかも」
ズサージャさん「えっなんですかそれは(驚愕)」
固めるテンプルさん「身内切り警戒で潜伏ならわかるけど」
さん「カリ田怜恩さんの占い結果が遅いのです!」
カリ田怜恩さん占いCO サンドイッチ◯固めるテンプル◯はるまき◯ズサーシャ●
理由:◆ズサージャさん
「霊能初日もありえるけど占い両方狼もありうるんだよなあ・・・」
占い両狼とか言ってたんで占ったら狼だった
ズサージャさん「カリ田くんなんでしんでしもうたん?」
固めるテンプルさん「霊能とつながってるし共有残り出てもいい気はする、グレー狭められるし」
みーあさん「天津飯だよー」
サンドイッチさん「両偽じゃねーのって思うんだけどな」
はるまきさん「カリ田が息してないの!」
ズサージャさん「天さんって天津飯やんね」
サンドイッチさん「吊ってくれたらありがたいところばっかり占われやがる」
LOVEさん「狩人探してますね。」
サンドイッチさん「おはよう」
はみぼうさん「霊能CO:AL○」
おナスさん「おりゃあ」
ズサージャさん「ハローハロー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
固めるテンプルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
LOVEさん「おはよー」
みーあさん「占いCO てんせん〇 蚩尤● 天さん〇 R〇

対抗は狼濃厚だけど、あえて対抗が占ってない先を占ってグレー消し。
これ対抗がかなり囲ってる可能性大」
はるまきさん「おはよう!!!!」
5日目の朝となりました。(14/01/14 23:04:09)
天津飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
みーあさんの独り言「占いCO てんせん〇 蚩尤● 天さん〇 R〇

対抗は狼濃厚だけど、あえて対抗が占ってない先を占ってグレー消し。
これ対抗がかなり囲ってる可能性大」
天津飯さんの独り言「村の外から見ると軽い」
LOVEさんの会話「明日出たらこの占いは無意味になってしまうので狩人狙いで噛まれた方が」
みーあさんの独り言「みーあ てんせん〇 蚩尤● 天さん〇 R〇

対抗は狼濃厚だけど、あえて対抗が占ってない先を占ってグレー消し。
これ対抗がかなり囲ってる可能性大」
おナスさんの独り言「どこ噛みだったかなぁ」
固めるテンプルさんの遠吠え「みーあの予告先占うの?そんなに偽にされたいの?」
てんせんさんを護衛します。 >>> 天津飯 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「天津飯食ってRに●出す」
さんの会話「もぐってみるのです。」
おナスさんの独り言「占or霊噛み で 狐噛んだ 可能性」
LOVEさんの会話「いや、みーあさんが占うみたいなので潜っててよろしいと。」
はるまきさんの独り言「素村だとてけとーなこと言えるからたのしーなー」
おナスさんの独り言「Rは俺も気になるけど
みーあ真なら黒のような気が」
さんの会話「わかったのです。明日LOVEさんが生きていてもCOするのです!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狩人っぺえとこわかる?」
固めるテンプルさんの遠吠え「天津飯噛むか、とりあえず」
ズサージャさんの遠吠え「しゃーないすなあ現時点で狩人がグレーにいたらキツキツマンコ」
LOVEさんの会話「本当はみーあさんと霊能が繋がったことが確認できた時点でRさんには出てもらいたかったのですがCOは任せていますので」
はみぼうさんの独り言「はにぼうっぽくステってるけどいいのかな」
固めるテンプルさんの遠吠え「しゃーねー」
ALさん「おうかっるっるっるえ」
はみぼうさんの独り言「霊能CO:AL○」
さんを占います。 >>> みーあ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「みーあ噛んだらGJくらったワロタ」
4日目の夜となりました。(14/01/14 23:00:29)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はみぼうさん0 票投票先 → ALさん
さん1 票投票先 → ALさん
ALさん12 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
固めるテンプルさん0 票投票先 → ALさん
みーあさん0 票投票先 → さん
おナスさん1 票投票先 → ALさん
LOVEさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
はるまきさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
ズサージャさん0 票投票先 → ALさん
サンドイッチさん0 票投票先 → ALさん
天津飯さん0 票投票先 → ALさん
ALさん「俺とか、めっちゃ村じゃないですか・・・」
みーあさん「身内切りする意味ないと思うんだけど?」
おナスさん「霊吊りはちょっと考えてもいいと思う」
てんせんさん「狐率(・ω・;Aゞ」
ALさんCOないよー。
ゲームマスター「そしてもうRもでてよい。」
ALさん>カリ田
その主張は厳しい。ガイルは動き的にほぼ狂人だろ。、誤爆はない。あるとすれば身内切か霊能初日だろう
天津飯さん「よっしゃ。○貰えた」
ズサージャさん「霊能初日もありえるけど占い両方狼もありうるんだよなあ・・・」
サンドイッチさん「まーみーあ狐の吊り逃れがたまたま狼にヒットしたに1票入れるわ」
はるまきさん「おっ突っ込まれてからの慌てて理由提出ですかーーー(占いを積極的に煽っていくスタイル)」
LOVEさんALさんにCO聞きます。
オートマトンさん「ただグレランだけはするなよ、指定したほうがいい」
ゲームマスター「ナスの人柱はじゅーぶんあり。」
さん「グレランなのです?指定なのです?」
はるまきさん「狂人誤爆ならガイルなんなんだっていう まさか狐はないじゃろ
あるとして初日か身内切り」
固めるテンプルさん「身内あるか、確かに」
ズサージャさん「身内切りあるって言ってもあのタイミングだとなあ
みーあが独断で身内切りに走ったとかくらいしか」
サンドイッチさんカリ田視点の狂人って誰よ
オートマトンさん「霊能初日は全然ありえる」
みーあさん占い
・初日:てんせん
理由:てんせんさんの狐率の高さから占ってみた。
・2日目:蚩尤
 理由:よく見たら隣にすごく狼臭いアイコンがあったから占ってみた。
3日目:天さん
 誘導してきた先をとりあえず除外して静かなところをあえて占ってみた。
おナスさん吊り先こまったら俺を吊っれ^^v
LOVEさん「ただ念のため残していきますか。」
カリ田怜恩さんなんで対抗と霊能繋がんのかね
これ狂人誤爆か霊能初日じゃないっすかね
LOVEさん「霊能は真で進めてますので。」
ズサージャさん「グレー炙りで出てきた占いが霊能と繋がるんwwwww」
天津飯さん「おはよう」
おナスさん「いやまあ残していいよカリ田」
オートマトンさん「LOVEが指揮権を俺に譲るっていうなら指揮するけど
そうじゃなければ俺は指揮しない
俺が指揮すると相方共有指定しかねないし
できることならLOVEが指揮したほうがいい」
ALさん「>固める
なくはない。18猫なら身内切普通にするし」
サンドイッチさん「霊能とセットで偽認定していい?」
はるまきさん「ああ? みーあと霊能繋がんのかよ! なによ!」
固めるテンプルさん「カリ田真はなくなった」
ズサージャさん「夜明け普通じゃねって思ったけどそういえばVIP村だった」
サンドイッチさん「何で繋がるんですかね・・・」
ALさんカリ田は所詮カリ田であるか・・・
てんせんさん「みーあさん盲信ヾ(o´▽`)ノ」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
おナスさん「よしカリ田死刑^^」
みーあさん「GJ」
サンドイッチさん「おはよう」
カリ田怜恩さん占いCO サンドイッチ◯固めるテンプル◯はるまき◯
理由:◆はるまきさん
「投票浮いてるとこなんかどうせ吊れるんだからもっと吊れ無さそうなやつ占えよっちゅー話ですわ>カリ田」

昨日やたら絡んで来たんで占った
固めるテンプルさん「おはよう」
LOVEさん「ナイス、GJです」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん「占い理由も無い占いってどうかと思うんですよね僕は(誘導先がCOしたことからくる動揺)」
ゲームマスター「狩人GJ。」
オートマトンさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
みーあさん「占いCO てんせんさん○ 蚩尤さん● 天さん○

ガイル狂人なら対抗は狼になるのを占った後で気が付いた。
ガイル狐だったりしたら知らない。」
はるまきさん「夜明け遅いよなにやってんの!」
ALさん        /: : : : .!: : i: : :iヽ: : :|      /C ヽ  ヾミ、 |: : r三三三三三ミ/r=ヾ、: : :
       /: : : : : :.!: : :|: /  \:|     /! .Vヾiハ    リ |: : !.     ̄ ̄ヾill|  ヾii!: : :
       /: : : : : : :!: : |/ _  `  ヽ_='   ヽr- リ   ' ノ:´:.|         |ii!    |ii!: : :
       |: : : :ハ: : :ヽ:|'´  >=-、        ゝ '   /: : : : !         |ii|   .|ii!: : :
\     .!: : / ヽ: : :.ヾ、  / C,ヽ          ー/: : : ノ: : :\       ヾヽ  |iii|: :
.  \    、: |  ヽ:ハ: :ヾ |i ヽヾハ        ./: : :,.ィ: : : : : : : \      ヾii、 | ii|: : :
   `ヽ、  ヾ    |i入,|;i、l|  弋ソ ,      /:- '´ /: : : : : : : : ヽ: :\     ヾii、ソi||: :
      ` - 、 _  |/ 入|:、ヾ  ,  `  /二`ヽ、   /: : /: : : : : : :.「ヽ: ヽ      ヾ='/: :_
         _>し: : : : :!      / //////ハ、|: : :!: : : : : : : :.|ヽ ヽ:.、       /: : :ヽ
      -=二:_:_: :/: : : : :.!       !__丶/////´ ヽ: :ト: : : : : : : :レ ヾ、ヾ!     ノ、: |\: :
           /: : : : : : : :.、     ヽ///////    ゝ: :!ヽ: : : : :.|  , >:-`ー- ' |. ヾ!ィ´ ̄
          |: : : : : : : : : :.、      ヽ r/     ノ-V--ヽ: : : .| ̄       |/:/
          |: : :: : :/: : : : :ハ      ヾ |   /ノ\   、: :./        /:/
          !: : : : :!: : : : / ヽ: ヽ、    \- ' /   入   .V        ,/: |
.\         ヽ: : :|: : : :/   |: :,!` ヽ     ̄   /  \          /: : :|
  \        ヽ: : :/_,. -'´ ,レ'     ` ヽ __ / \     〉         ./: : : :|
    \        ヽ: トー-- 、 _            \   !iii;、      /: : : : :!
      `ヽ、      ヾ!       ` ーーr-、        \ ,|iiiiiii|     /: : : : : :!
LOVEさん「おはよー」
おナスさん「どやー」
はみぼうさん「霊能CO:蚩尤●」
4日目の朝となりました。(14/01/14 22:54:57)
みーあさんを狙います。 >>> 固めるテンプル <<<
はるまきさんの独り言「夜明け遅い」
ゲームマスター「共有2、猫、霊、占いの〇のてんせんで合計〇5。
みーあ噛みで明日13で残り吊り5.うち1はカリ田。
吊り4でグレー8にうち1共有としても、
占い噛みでいい勝負。」
さんの会話「ごめんなさい、わからないのです。」
おナスさんの独り言「カリ田怜恩さん  「◆ガイルさん 「対抗猫COです」
るううううううううううううううううううううううううう」

これ真にみえん^^」
はみぼうさんの独り言「野菜スープダイエット、4日で2キロ減った 米食べたい」
ズサージャさんの遠吠え「いってもいいよー」
みーあさんの独り言「占いCO てんせんさん○ 蚩尤さん● 天さん○

ガイル狂人なら対抗は狼になるのを占った後で気が付いた。
ガイル狐だったりしたら知らない。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「GJ来そうだけど占いチャレしていいなら行くわ」
固めるテンプルさんの遠吠え「みーあ噛みな」
ズサージャさんの遠吠え「身内切るか狩人噛むかどっちかしかないとおもうよー」
ズサージャさんの遠吠え「霊能噛めてもここで霊噛みがまずクソ手
みーあが潜伏狼なら●出す前に霊能が死ぬ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でもしゃーねえから仲間割れは止めだ!」
はみぼうさんの独り言「霊能CO:蚩尤●」
おナスさんの独り言「まぁ明日次第」
固めるテンプルさんの遠吠え「占い噛むしかないだろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや霊能で出るって言ってたから安心してたのに出てないし」
天津飯さんの独り言「やっぱり昼重い夜軽い ブラウザ変えるか」
LOVEさんの会話「どこが村っぽいですかね…。」
おナスさんの独り言「固めるテンプル黒ならカリ偽になっちゃうんだけど」
おナスさんの独り言「諸星きらりこれメタ噛みだな

おナスさん 0 票 投票先 → 固めるテンプルさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → 固めるテンプルさん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛めないだろうなあ」
ズサージャさんの遠吠え「人のせいかいな……仲間は大事にとかいってたやんか」
天津飯さんを占います。 >>> みーあ <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「蚩尤囲ってもパンダだしな」
みーあさんを護衛します。 >>> 天津飯 <<<
おナスさんの独り言「黒持ち潜伏ぅ?」
固めるテンプルさんの遠吠え「俺の囲いは不要だったけど蚩尤囲ってても結果は同じだったな」
ズサージャさんの遠吠え「だめみたいですね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「というかズサージャが霊能で出なかったんで一気に俺ピンチ」
蚩尤さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/14 22:50:42)
蚩尤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はみぼうさん0 票投票先 → 蚩尤さん
さん0 票投票先 → 蚩尤さん
ALさん0 票投票先 → 蚩尤さん
てんせんさん0 票投票先 → 蚩尤さん
固めるテンプルさん0 票投票先 → 蚩尤さん
みーあさん1 票投票先 → 蚩尤さん
おナスさん0 票投票先 → 蚩尤さん
LOVEさん0 票投票先 → 蚩尤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 蚩尤さん
はるまきさん0 票投票先 → 蚩尤さん
オートマトンさん0 票投票先 → 蚩尤さん
ズサージャさん0 票投票先 → 蚩尤さん
サンドイッチさん0 票投票先 → 蚩尤さん
天津飯さん0 票投票先 → 蚩尤さん
蚩尤さん14 票投票先 → みーあさん
みーあさん「もう一日せんぷくしたかったんfご」
サンドイッチさん「昨日でない時点で論外じゃろ・・・
別にぐれーだから吊ってもいいけど」
はるまきさん「マトンさんが初日に猫COするだけだなんてそんなことないですよね(期待のまなざし)」
LOVEさん「●吊で」
ALさん「●持ち潜伏ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
蚩尤さんCOない
ズサージャさんいや猫仕切れよ(マジレス)
サンドイッチさん「特に無きゃRとか天津飯とかのいてもいなくってもかわらんよーな場所つりゃいいよ」
みーあさん「占いでした」
オートマトンさんこの状況でグレランは3流やぞ
はるまきさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwww」
みーあさん☆占い☆
みーあ てんせん〇 蚩尤●
カリ田 サンドイッチ〇

☆霊能☆
はみぼう

☆共有☆
LOVE

☆猫☆
オートマトン
ガイル 偽
おナスさんみーあ吊ろうぜ^^
ズサージャさん「カリ田は真だといつも潜伏すr……」
LOVEさん「とりあえず特に進展もないのでグレランのままです。」
はるまきさん「みーあとか吊っとこ!
◆みーあ 「え、いきなりCOラッシュ?」
昨日のこれとか超洗ってない犬のにおいがする!」
蚩尤さん「仕切りたくてしょっぱなから猫COしたんじゃないんです?>オートマトン」
カリ田怜恩さん「うっせーな位置のマトン占わなかっただけでも誉めてよねッ!」
ALさん「○出されてる二人がカリ田に冷たくて草不可避」
おナスさん「マトンは真猫だろうし
占い候補も霊候補も増えても信用する気無い^^」
LOVEさん「猫が真狂なので占が真か狼かどうかでいいと思います。
霊能は真で進めます。」
みーあさん「共有さんにお任せ!」
さん「今度は、LOVEさんの指示に従うのです!」
サンドイッチさん「カリ田に期待を求めちゃいけない」
固めるテンプルさん「狂人枠がガイルでつぶれてるからカリ田狼」
オートマトンさん「まーLOVEが仕切ればいいよ」
はるまきさん「投票浮いてるとこなんかどうせ吊れるんだからもっと吊れ無さそうなやつ占えよっちゅー話ですわ>カリ田」
天津飯さん「霊能1か。」
さん「オートマトンさんは本物の猫さんでいいのです?」
ズサージャさん「まあまず1-1って時点で何も信じられないけど」
固めるテンプルさんなんで俺なんか占うのか不思議なんだけど
おナスさん「カリ田の占い先がうんこ^^」
カリ田怜恩さん「いやだって投票浮いてたとこ占ったんだけど駄目だったん?」
サンドイッチさんオートマトンさん 2 票 投票先 → ガイルさん
みーあさん 2 票 投票先 → ガイルさん
ズサージャさん 0 票 投票先 → ガイルさん
サンドイッチさん 0 票 投票先 → ガイルさん
天津飯さん 3 票 投票先 → ガイルさん

あと霊○ならこんなか狼いるからたぶん
ALさん「カリ田の占い先がクソすぎて草」
LOVEさん「偽猫投票結果はあてにしない方がいいです。
真偽はついてないでしょうから。」
はるまきさん「猫も輪姦せないこんなVIP村じゃポイズン」
オートマトンさん「狂人ねぇ、なら投票はあまり意味ないか」
サンドイッチさん「カリ田狼もあるか」
諸星きらりさん「ピンポイントで噛まれるかー、しゃぁない」
ズサージャさん「でもガイルさん○なんで真狂なんとちゃうの?」
天津飯さん「おはよう」
蚩尤さん「おはすて占ったんですかカリ田は」
サンドイッチさん「常識的に考えてカリ田真だからカリ田鉄板護衛ゲーで十分だと思うよ」
みーあさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん「なんで吊れそうなとこ占うんや!(憤然)」
カリ田怜恩さんデスノが見えるっ!!
ALさん「まあ狂人だろうね」
LOVEさん「指示はしました(泣」
固めるテンプルさん「おはよう」
ガイルさん「おつです」
おナスさん「猫ルー呪いの危険もあったのに
占いが昨日出なかったはずがない
つまりここから増える占いはうんこ^^」
さん「【おはようなのです】」
サンドイッチさん「おはよう」
LOVEさん「おはよー」
蚩尤さん「おはよう」
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO サンドイッチ◯固めるテンプル◯
理由:ガイルが回らなかったからマトンに投票した奴占いって
思ったら片方霊能だったからテンプルしか占い対象がいなかった
ALさん               _,.-r: : : : :ヽ:ヽ: : >-、
             /: : : /: : : : : i: : : : :\///ヽ_
            ,.|: : : ハ: : // \: :メ: : : ヽ//i| ` ヽ、
           /: !: |_|  V  ,.イ´ \:.!: : : :i:|ミ|    \
           ヽ: : iv>、    cハ`ヽ V:Vr=ミv_ ̄ ̄ ̄
           ノイ:リ /{ii}    弋リ / ,レ/ ̄ヾミト、
            /イ:{ ヽゞ  '     /: /   | i| ヽ
            { /: \        /ィ: : :|   ,じ,/: ーァ
           >/: : !ヽ!  '  ̄`  .|: : : L_, イ: ̄:ヽ:く __
          /: :|:ハ: : ヽ、      ,.!: :ィ:,rV:ハ!ヽ:!_,.- '´ /
          レ'|: : : ヾ: l: :`: ... __/__ヽレ'´_> .__   /
           ヽ( _V -――ヽVミミ/ミヽ/__,,ヽ/
              \ ̄`\ ,|ii// /ソ´/    \|
                V_>ヽ|ヽV// \      ヽ
              / ,/,..イ<f;ァ  `ヽ、  ヽ      ヽ
             ! V/_ 入ソー--、 `ヾ、!`ヽ    \
             .! //       _!   |  |ヽ     \
            !/ /      | /ミl|   |  |.  \     \--、
            ,!l ト、.   |.  Vミミミ|  ,ノ |   \    }ミソ―― -、
           / ヽヽミミミV  ,. -、ミミノ--'ハ //   __ \/  ____  \
          /   ヽrrイ三\/三 三|  .| V    ヽ ̄ V  /     `ヽ,.|
          /   / |l |三三三三三|  ,! |    ヽ   V´ /  ̄ ̄ `ヽ、_,|
         /    / .!| .|三三三三三!  /  |     ヽ   V  ,.-――--、 ,|
   ィニニフ´    /  !l .|三三三三三! ./  |      ヽ  V´   ____.|
  / |>/ハ      /   !i. |三三 三三,/ /   |       ヽ   ,.イミへミミミミ|
諸星きらりさん「にょわー!?」
はるまきさんマトンに投票したやつ吊ろっ!(提案)
はみぼうさん「霊能CO:ガイル○」
3日目の朝となりました。(14/01/14 22:46:17)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
天津飯さんの独り言「日記は作らない方向で行こう&COせずに死のう」
蚩尤さんを占います。 >>> みーあ <<<
諸星きらりさんの独り言「・・・潜伏もありかなぁ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「きらりん噛みたいにぃ☆」
LOVEさんの会話「1人騙るなら占いでしょうから。」
おナスさんの独り言「1-1やでー^^」
LOVEさんの会話「霊能は真で。」
天津飯さんの独り言「夜軽い」
おナスさんの独り言「どうせ狂だろうか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛む?」
LOVEさんの会話「狼がわざわざ初日に猫騙る利点がないと思うんですよ〜。
なのでカリ田怜恩さんは真狼と見ていいと思います。」
さんの会話「1−1なのです。
初日犠牲者さんが占いさんだったりするのです?」
天津飯さんの独り言「昼だけ糞重たいんだけどなんでだ」
固めるテンプルさんの遠吠え「投票浮いてるしここで俺は目立つ。囲うなら蚩尤」
はみぼうさんを護衛します。 >>> 天津飯 <<<
ズサージャさんの遠吠え「潜伏占いありそうなとこ殺そね」
固めるテンプルさんの遠吠え「囲い いらない」
はるまきさんの独り言「ガイルとはなんだったのか」
はみぼうさんの独り言「霊能CO:ガイル○」
諸星きらりさんの独り言「1−1か、どないしよかな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ固めるテンプル囲うわ」
さんの会話「共有さんの指示に従わない村人なのです。難しいのです。」
はるまきさんの独り言「ふぁーwwwwww」
諸星きらりさんの独り言「霊能次第だけど狼だろうねぇ」
ALさんの独り言「ガイルンゴwwwwwwwwwwwwww」
ガイルさん「お・・・おぅ・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ガイルわろた」
LOVEさんの会話「おや、吊れちゃった」
ズサージャさんの遠吠え「せやろな」
おナスさんの独り言「うっはwwww」
諸星きらりさんの独り言「狐かデスノなくて絶望して死ににきた狼」
2日目の夜となりました。(14/01/14 22:42:44)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はみぼうさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → みーあさん
ALさん1 票投票先 → 天津飯さん
てんせんさん0 票投票先 → はるまきさん
固めるテンプルさん2 票投票先 → オートマトンさん
みーあさん2 票投票先 → ガイルさん
おナスさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
LOVEさん0 票投票先 → 蚩尤さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
はるまきさん1 票投票先 → みーあさん
ガイルさん5 票投票先 → 天津飯さん
オートマトンさん2 票投票先 → ガイルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
ズサージャさん0 票投票先 → ガイルさん
サンドイッチさん0 票投票先 → ガイルさん
天津飯さん3 票投票先 → ガイルさん
蚩尤さん1 票投票先 → 天津飯さん
ガイルさん俺だって猫るううはしたいけど、猫又ひいたらできねえんだよ!!
ズサージャさん猫回さないとか本当にただの18猫じゃん
はるまきさん「人狼よりホモのが愉しいやん!>ズサージャ」
オートマトンさんふざけんな
俺とガイルの2択だ
なんのために俺が猫COしたと思ってんだ
サンドイッチさん「共有がグレランつってるからグレランでいいんじゃないの
俺は猫吊るべきだと思うけど」
ALさん「まあ共有がそう言うなら。

確かに狐だけはないだろうから、残しても実害ないし」
諸星きらりさん「そのまんま放置されてーとかありそう」
さん「グレラン了解なのです。」
ズサージャさん「ガイルが偽猫なら真猫吊らせて村は大ダメージなわけだが?
はるまき君はホモばっかり勉強してないで人狼のことももっと考えよう!」
おナスさん最終日まで猫ルーしない手もあんじゃね^^
はるまきさんええ!? 猫ルーしないのかい!?
みーあさん「自分で猫候補とかいう真猫いないと思うの」
サンドイッチさん常識的に考えて猫ロラとかないだろwwwwwwwwwwwwwwww>みーあ
ガイルさん「今日はグレランしよう。」
蚩尤さん「まぁ真猫どっちかわからない以上猫候補吊っても役職保護にはなりませんしね」
さん「LOVEさんは、猫さんの内訳を、真狂と見ているのです?」
はるまきさん「マジレスするとガイルが偽猫なら出る意味がない(フラグ)」
ガイルさん猫候補のガイル吊るのよくない。
LOVEさん「真猫を吊ってしまって占い師が持って行かれるのが怖いです。
それに真狂ではないでしょうか?」
諸星きらりさん「共有ちゃんマジ?」
みーあさん「デスノなくてもロラで良い気もする」
オートマトンさんこれで俺に入れるかガイルに入れるかで
狼か村か判断できるなやったなおまえら
ズサージャさん「マトンとかいう自称生存するだけで自陣営が勝利する最強兵器が猫炙りなんかするはずないやろーwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「るーしないの?」
ALさん「グレラン。マジで?」
サンドイッチさん「デスノあったら猫ロラなのにな」
LOVEさん「グレランでいいですかね。」
さん「LOVEさんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さん「◆ガイルさん 「対抗猫COです」
るううううううううううううううううううううううううう」
はるまきさんるううううううううううううううううううううううううううううううう
みーあさん「では猫ルーしようか」
おナスさんじゃあガイル回そう^^
諸星きらりさん「あ、猫ルーですわ」
ズサージャさんおっしゃガイル吊ろうぜ!
サンドイッチさん「こんなん猫又あぶりだろwwwwwwwwwwww」
はるまきさん◆ガイルさん 「対抗猫COです」
うわぁあああああああああああああああああああああああああああ
天津飯さん「おそよう」
てんせんさん「猫二人ー」
ALさん「猫2ならるーですね。分かります」
さん「あれ?猫ルーレットみたいなのです。」
諸星きらりさん「んお、これは・・・共有ちゃんが指示だね、うん」
はるまきさん「なんか久々にマトンの奇策かっこかり見た気がするわ」
蚩尤さん「猫又いきなりでるのね」
さん「オートマトンさんが猫さんみたいなのです。心強いのです。」
ガイルさん対抗猫COです
カリ田怜恩さん「猫又対抗いるか一応聞いとけ」
LOVEさん「相方さんは生きてます。」
おナスさん回す必要を感じ無い^^
みーあさん「え、いきなりCOラッシュ?」
ALさん「お、サクサク出ていいねいいね」
はるまきさん◆オートマトンさん 「猫 又 C O」
う、うわああああああああああああああああああああああ
カリ田怜恩さん「俺の下にいたから……」
サンドイッチさんるううううううううううううううううううううううううううううううううう
LOVEさん共有です
ズサージャさんデ・・・デス・・・
はみぼうさん霊能CO
さん「デスノがない村みたいなのです。」
オートマトンさん猫 又 C O
おナスさん「    )、._人_人__,.イ._人_人
   <´ まいさんのおバカ!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;|
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__/」
固めるテンプルさん「おはよう」
はるまきさん「ズサがあと1分早ければよかったんや!」
サンドイッチさんなんで占うんだテメエ!!!!!
ALさん                 ,. - v' フ へ- 、/ l
                /        ̄ ヽ >
.             //  /    .. へ  Vハ
             /l  / /./ ..::: 人::......l  マ:...〉
.             l八 !/V j 厂   :.ヽ::.i :...::lハ:::l
             ∠ィvi `ヽ、   _,. -‐从:::::::l::l:::!
                ノlVl/rぅ    rぅヽ ハlVノヽl
.        n   ,.ィ' ノ  l Vソ   Vソ /.:::::/j:\:.丶
         ノ ! /l ィl  .:::ト  '    ノイ::::::Y::::::::ヽミニ-
   ⊂二二 、 八  Vl从 .::八  Vフ  7:::::::ィl/ヽト「`
     〈 二 フ.::l    Vl _,. > 、/l,. イl/ファァ- 、
     tー‐ァ' /i、    /:::::/.:/i.j lヽ /.::/.:::::::::::
      T-- 'ノl厂l  ,j:::」ム- ' ..:V::Y:::/.::::::::::::::!
       〉二ノ:::八 「└ ァ7Tニ ..八/::/:::::::::::::::::l
        〈::::::::::::::::::::V.::::::::l:::l lニ   /i ̄ ヽ :::::::〈
         ヽ:::::::::::::::::\:::::l:::l ゝ-- ':/.:::::::::::!:::::::ノ
         Y::::::::::::::::::::∧::! lハ‐ '.::::::::::::::l、 :::l
          ヽ:::::::::::::::/ Vハ l:::ヽ:::::::::::::::::lハ:l
.             \:::::/  lVハl:::::::l\:::::::::::::::リ
              ̄   〉:l l:::::::l  l`TT ´〈
                   「ミl l.∨.l ノ:::::l l::::::::\
ガイルさん「おはよ」
カリ田怜恩さんやったー!!デスノ村だー!!!
ズサージャさんデスノC……
諸星きらりさん「デスノがないんですの」
蚩尤さん「おはよう」
みーあさん「おはよー
デスノなしなのね」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
LOVEさん「おはよー」
サンドイッチさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はるまきさん【悲報】18デスノ無し村
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO サンドイッチ◯
理由:下の奴占った
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/14 22:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
LOVEさんの会話「占われない方が大事だと思います〜。」
蚩尤さんの遠吠え「霊能2になったらどっちにしろロラると思うけどなぁ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「騙っていいよ!」
みーあさんの独り言「占いCO てんせんさん○」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いいよ」
LOVEさんの会話「COしちゃった方がいいですよ!」
ズサージャさんの遠吠え「あれぼく霊騙っちゃだめなの?」
はるまきさんの独り言「ズサが誤入村とかいう悲劇も起こって無ければいいな!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「温存!仲間温存!」
さんの会話「私はもぐったほうがいいのです?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやいや仲間に●ぶつけるのは悲劇しか生まないで」
LOVEさんの会話「○なら潜ってます」
蚩尤さんの遠吠え「カリ田がズサージャに●ぶつけるのもいいんじゃない
死にたいなら」
おナスさんの独り言「昨今の猫セオリーなんて俺知らんぜへへwww」
LOVEさんの会話「デスノない村なので初日にCOしますね」
LOVEさんの会話「初心者みたいなものですがよろしくです〜。」
ズサージャさんの遠吠え「じゃあ霊能騙りまーすウッス」
さんの会話「どうするのです?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃあ俺騙りまーす」
諸星きらりさんの独り言「んあ、デスノないんだにぃ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「抜けるぐらいなら霊能騙って、どうぞ」
固めるテンプルさんの遠吠え「よろしく」
てんせんさんを占います。 >>> みーあ <<<
てんせんさんの独り言「18デスノ失敗?」
LOVEさんの会話「よろしくなのです。」
おナスさんの独り言「まいまいのバカーwww」
さんの会話「あれ?18人デスノではないのです?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ただの18猫村でした はい」
はるまきさんの独り言「18になったのにデスノ無しという悲劇」
蚩尤さんの遠吠え「よろしく」
ズサージャさんの遠吠え「デスノ無いなら抜けたかったのに」
おナスさんの独り言「まいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 22:33:58)
蚩尤さん」が村へやってきました。(14/01/14 22:33:58)
ズサージャさん18デスノかな?
おナスさん「あああああああああああああああああああ」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「あっ まい」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ああああああああああああああああああああああああ」
ガイルさん「あああああおいだされたあああああ」
前兆語りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おナスさん「神足おきてー」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん出来るよ!ヾ(o´▽`)ノ
天津飯さん「よろいく」
海苔茶さんがサンドイッチに名前を変更しました。
おナスさん「まいさんデスノ付いたぞ」
カリ田怜恩さん全員いればデスノが出来るよ!
天津飯さん」が村へやってきました。(14/01/14 22:31:38)
カリ田怜恩さん「そにアニ=そにックブームアニメ」
ガイルさん「サガット強すぎ」
おナスさん「起きてー」
2〜3のズサさんがズサージャに名前を変更しました。
サンドイッチさん「なんだって?」
海苔茶さん」が村へやってきました。(14/01/14 22:30:35)
ゲームマスター「更新かくにん。」
ガイルさん「ソニックブーム」
おナスさん「フルオプもできるね^^」
ズサージャさん「おらきたぞ」
2〜3のズサさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:29:49)
ガイルさん「ストUでザンギエフでサガットと戦っている俺に
寝ぼけなど全くなかった」
カリ田怜恩さん「意識が消えたみーあのアイコンにセクハラするわ」
おナスさん「デスノが出来るね^^」
諸星きらりさん「きらりん☆」
おナスさん「俺も寝ぼけるから問題ない」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:28:35)
おナスさん「1〜2ズサくれよぉ・・」
みーあさん「意識がきえかけてた」
ガイルさん「おまえとは からだのきたえきたが
ちがうのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オートマトンさん「やるかどうか分からないがとりあえず置いておく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:24:29)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:23:19)
まいさん「デスノになりそうなら脳波を送ってくれれば多分戻るぞ」
まいさん「じゃあすまんがフルバーニアン作ってくる
案山子!」
ガイルさん「  ヽ'::':/
            }:::{            __,, , , , _ 、 ,,,  ..,_
            |:::l          ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i"=ミ
          r:ャ l:::|           //`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! /ノヽ
          l:(.ノ:::l           .│/ ii /、," ◇ヾiiソヽ
        ,.r:::'':::!:::ヽ゚;~   __,         .ゝ::。:ッィ -o=-ヾif'')ヾ
       .〈;;;:::::::::::::::゙:i,,__,〃 `         ('''' /;;!i、   ソ”:丿__,_,
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’         .   { ┃ii”ヽ ;;;;丿 ソi /   ”"ヽ
      /::::::/:::::::::::::〈:、           /"""i┃=ii  iノミ//'/      }
      /:::::/:::::::::::::/ ヾ!           { ◇  ヽ--"ィ"'' ソi ヾ      i
    ,:'!::::/:::::::::::::〈:、 l:!           i  /”/'''ヘ:   /ソ .|ゞ..   ソ
    〃ゝ〈_:::;;;:::ノ .l:l  ヽ、          f  i /''''/''''''}-ソ ヽ ii  #  i
   _〃        l:!             .| .|ii /''/''''''}  へ i  ''''  ノ
.  ´         ヽ、             { i r i /''''     i    /


             野生の力を思い知ったか!!」
ガイルさん「昨日、人狼やってたせいで学校に遅刻したじゃないか!!
校長から説教されたわ!!」
タナゴ三兄弟さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
タナゴ三兄弟さん「じゃあ帰りますね。。。」
カリ田怜恩さん「ガイルwwwwwww」
ガイルさんお前ら全員国へ帰れ!!
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:17:27)
てんせんさん「(o・ω・o)ゝハーイ」
おナスさん「おk」
ゲームマスター「15分延長して22:30でいる人数ではじめる。」
タナゴ三兄弟さんセックス!!!!!!!!!!
ALさん「占いを嗜んでそう(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
前兆語りさん「こんばんは〜」
前兆語りさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:10:02)
てんせんさん「(´・ω・`)」
おナスさん「正直言うと16ズサぐらい余裕だと思うんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はるまきさん「デスノがしたかろうなのだ」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:02:32)
カリ田怜恩さん「りょーかい」
おナスさん「おっけー」
ゲームマスター「15分延長する。」
てんせんさん「みんな集まれー
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
おちんぽ侍さんがタナゴ三兄弟に名前を変更しました。
てんせんさん「チーッス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:55:35)
タナゴ三兄弟さん「バンギさんも作り直しやな
結局5gから流用できるポケモンなんて居なかったんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
LOVEさん「こんばんは〜」
LOVEさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:49:44)
タナゴ三兄弟さん「うん、やっぱ音盤の魅力は高いSと補佐能力だな 眼鏡ダメや」
タナゴ三兄弟さん「ダメだやっぱめざ氷じゃないとダメだ」
タナゴ三兄弟さん「えーっとここをこうこうこうで・・・うーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
タナゴ三兄弟さん中日で頑張るデー!!!!
おちんぽ侍さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:40:39)
まいさん「なにその魔法怖い」
てんせんさん              ジョウダンヤナイデ   カメヘンガナ
       ナルカッチュウネン    ドナイヤユウネン  セヤナ  エエンチャウ?

         ,ハ,,,ハ  (ヽ_/) ∩w∩ ∧,,∧ γ''""ヽ ヘ⌒ヽフ
         ( ・ω・) (・ω・)( ・ω・)( ・ω・) U ・ω・U ・ω・)
         ( ∪∪ ( ∪∪( ∪∪ ( ∪ ∪ o(,,∪∪ つ と)
     ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
てんせんさん.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., '´   , '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:。.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:。.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.'     ,.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゜.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : : : ,'    ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : :,!    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゜: : : : : : : : : : : : : : :
+ ' . '!     '!        ∧,,∧    みんな大阪人にな〜れ!
.  o  '、    .'、    (`・ω・)つ━☆ ・ * 。 ,    ,   。     ゚
. ,     丶.    丶   ⊂  ノ      ・ ゚ +.          ,   。
  .。   ヽ、    ヽ  し'´J  ノi    * ・ °。     。
 .  .。   `'-、,  `ー−--‐'" ,ノ   ゚  ・ ☆  ゚.     ,    ,。
           `゙''ー‐- ---‐'''"     *  ・  * ☆
  +     ゚  . +       . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
     ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。     。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
       。                 ゚   .   。
  。      ,ハ,,,ハ (ヽ_/) ∩w∩ ∧,,∧ γ''""ヽ ヘ⌒ヽフ
         ( :;;;;;:::) ( :;;;;: ) ( ,,;;;;;;;;)( .::;;;;;; ) U .,;;;;;;U ( .;;;;;;;;)
         (::;;o;;:) (:;;;o;;:) (;;;;o;;;;;)( :;;O;;;:) (,;;;O;;;) (:;;;ζ;;;)
     ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おナスさん「わっしょい」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:32:46)
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「30分延長する。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みーあさん「大鳳が出ない」
みーあさん「シャキーン」
みーあさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:23:54)
ALさん「ダメコン外して火力うぷして凸るんだよ。おうあくしろよ」
まいさん「辛すぎる」
まいさん「潜水艦が北上の夜戦を奪っていった・・・
あれさえなければ・・・羽黒さえ中破でなければ・・・」
まいさん夜戦まで持ち込んだのに殺しきれなかった
ALさん「どこで見つけるのwww」
てんせんさん「ヵヮィィヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん「         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""」
まいさん「ボスまでいったけどまたダメコン消費
つらい」
ALさん「一部のMAPはテンプレ編成にキラキラつけて後は運ゲーって
それ一番言われてるから」
まいさん「てんせんさんいつもそんな可愛いAAどこからもってくるの・・・」
てんせんさん「       (ヽ, ,
       ツ⌒~'';/) __
      (ェ ・  ,.ミ~´    "ミ   
        ミ ヾ  ,,  ,,/    
         l,ノl,,ノ"''''l,ノl,,ノ 」
まいさん「ボス手前で出てくる空母が痛すぎる」
まいさん「必然力が足りないか…」
ALさん「あれだよ。んんwww 的な」
まいさん「4-4挑んでたらボスから外れるのにダメコン消費するんだけど」
固めるテンプルさん「よろしく」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「RGで出たらな(汗」
ALさん「デンドロビウム組もう(提案)」
まいさん「艦これやってフルバーニアン組んでくるから忙しい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:06:03)
まいさん「おっぱい」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:05:23)
ALさん「よろ」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:03:48)
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はみぼうさん「よろしく。」
はみぼうさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:59:24)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る