過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 

◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のの
◆G4JpYl2Cvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チグユー
◆n99uDB4u7.
[狩 人]
(生存中)
 
 
北陸トンネル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロリッチ
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(生存中)
 
 
リザベーション
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンブラー
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q5v.SmKXOQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
線香
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
スライディング
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バスター
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1439回狐無し村 〜 136115番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
北陸トンネルさん「では」
リザベーションさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー 面白いくらい見えない回だった」
ののさん「村建て同村ありがとうございました」
チグユーさん「発言内容が薄くて申し訳ありませんでした。」
線香さん「2日目は村っぽかったですよね>チグユーさん」
チグユーさん「村建て、同村ありがとうございました。」
バスターさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
線香さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
チグユーさん「難しいですね。タンブラーさんの反応的に村人だと思ってましたが。」
スライディングさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
ご主人様お疲れさんですよー」
ゲームマスター「占いも3日目に引いたのが非常によかったですね」
チグユーさん「4日目に霊能が抜かれたら、私はもう出られませんでした。」
スライディングさん「んーむ。初手霊能抜きか、3−1展開。あとは、一周回って氷占いだったなー。」
ゲームマスター「生き残った上にグレー減らして、GJだしたんだから
間違いなくMVPですよ<チグユーさん」
さん「チグユー狩人が意外だった。どっちにしろ噛めなかったし、霊能噛むしかなかったか」
リザベーションさん「あとは、占いがキッチリ3日目●引いてる辺りもナイス。
流れに乗ってるだけでした」
チグユーさん「いえ、護衛外しっぱなしでした。>GMさん」
ドロリッチさん「自分でGJだしてくれるなんて狩人さんイケメン!!!!」
ののさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人が無双気味でした」
線香さん「すまない>北陸トンネルさん」
ゲームマスター「いやー頑張りましたね。村陣営は堅実な感じでした
線香さんと北陸さんの中の悪さは面白かったです」
スライディングさん「お疲れ様でした」
リザベーションさん「うん、狩が強かった」
ドロリッチさん「お疲れ様でしたー! うーん、白置きしたから噛まれたのかな?」
マスカットさん「お疲れ様でした。」
線香さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でしたー」
チグユーさん「よかったよかった。」
北陸トンネルさん「おつかれー」
リザベーションさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バスターさん「はい、ミスリーすみませんでした」
タンブラーさん「おつかれー」
チグユーさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 23:22:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
線香さん1 票投票先 → さん
ドロリッチさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 線香さん
チグユーさん0 票投票先 → さん
バスターさん0 票投票先 → さん
リザベーションさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「んーあれだな。初手霊能即抜きで信用戦を展開すれば
ってところが勝ち筋なのかな」
ゲームマスター「\(^ω^)/<私はLWが諦めても責めないですぅ」
バスターさん「身内誘導ったって初手で氷吊れそうだったろ
初手で仲間吊ったらライン切れてるようにみえても厳しいのは不可避」
リザベーションさん「何故「たぶん」なんだ」
ドロリッチさん「反応的に氷吊りもありかもしれないね。」
ゲームマスター「(限りなく、薄い線だけど一応、一応、霊能狼は主張できるよ(震え声)」
線香さん「状況的にはそうだが、私が村である以上、氷吊ったら終わるよたぶん」
スライディングさん「身内できそうな所の身内票はなあ」
タンブラーさん「でもまあ、相方吊れて終わりだな。」
ドロリッチさん「そっか。んんー。」
さん「一番狼だと思ってたところが狩人だったし、そうなると線香、バスターのどちらかということになるから…線香かな。」
タンブラーさん「おっと、バスターが投票を見ててくれたか。」
リザベーションさん「考えてない >ドロリッチ」
バスターさん「わかった>霊能」
線香さん「◆バスターさん 「氷吊りはない
吊り位置の狼をタンブラーがあそこまで誘導かけて投票するのは悪手だから」
身内誘導で自分が白くなる魂胆だろ?」
ドロリッチさん「個人的にはすっごいバスターさん釣りたいんだけど、霊能は漂白噛み考えてないんだよね?」
線香さん「あと、お前生きてるから>リザベーション」
リザベーションさん「どちらにせよ、アンタの村さえ決め打てば吊り切りで勝てるんだ >バスター
「明日吊れ」と言っている」
線香さん「氷で終わるって、安心しろ>リザベーション」
チグユーさん「いえ、霊能護衛と迷いましたが、ドロリッチさんはマスさんの○でしたので。>ドロリッチさん」
スライディングさん「ふあっ!? ドロリッチでGJ!?」
タンブラーさん「ちょっと相方の力量見誤ったな。
これなら霊能騙りしたほうが強かった。」
バスターさん氷吊りはない
吊り位置の狼をタンブラーがあそこまで誘導かけて投票するのは悪手だから
スライディングさん「ああ、無理だわ。霊能初手抜きワンチャンくらいか?
それか、3−1コース?」
チグユーさん「あの日、マスカットさん護衛できず、申し訳ないです。」
リザベーションさん氷吊る 線香は明日お前の手で吊れ >バスター
さん「あの発言で日記めっちゃ長いな」
ドロリッチさん「自分噛みでGJかいwww 護衛ありがとうw>チグユーさん」
線香さん「んじゃ、氷と私吊りきりでおっけ」
ゲームマスター「ああ、マスカット護衛か」
線香さん「また騙された;w」
バスターさん「線香吊りでFA」
リザベーションさん「んーんー。なるほど」
線香さん「なんだと?」
チグユーさんドロリッチ護衛です。
バスターさん「あと氷狼なら2日目タンブラーに投票されない」
ドロリッチさん「バスターさんもグレー戻しだよね。どこよ狩り。」
線香さん「んで、氷さんは今日吊りたくなくなった。」
リザベーションさん「ないとは思うが、グレーGJでも出てね」
チグユーさんチグユーの狩人日記

2日目 【護衛】マスカット   【犠牲】スライディング
3日目 【護衛】リザベーション 【犠牲】マスカット
4日目 【護衛】ドロリッチ   【犠牲】

理由
2日目 2−1の○進行。霊能は真で見たい。
    ここで霊能を護衛する意味はあるのだろうか。
    真狂と見て、占い師のどちらかを即抜きと見る。
    狩人生存濃厚の状況で占いのどちらかを噛むとは言えないかな?
    どっちもどっちの信用なので、とりあえず今日はマスカットさん護衛。

3日目 2択の護衛を外しました。情けない。
    タンブラーさんの反応的に村っぽいんですけどね。
    占い候補→霊能って噛んでくるかなー?
    マスカットさんの真も残っているんですよねー。
    素直に霊能のリザベーションさんを護衛します。

4日目 何とも悔しい。今、確定で信じられるのって、霊能だけ?
    ということは霊能護衛しないといけないんかな。
    タンブラーさんには騙されてしまいましたね。
    うーん、またも一日違いで霊能抜かれちゃったらどうしよ?
    漂白噛み薄いって霊能も見ているので、マスカットの○のドロリッチさん護衛します。
さん「霊能でGJかな?」
チグユーさん「GJですね。」
リザベーションさんグレーに狩人いるなら出ろ
線香さん「ほぅ、狩人生きてるのか」
ドロリッチさん「良い死体ナシ!!GJ!!!」
タンブラーさん「ああ、負けだね。」
チグユーさん「おはようございます。」
バスターさん「◆タンブラー
「のの、氷、チグユーは吊るところ。

これ残りで誘導かけられてないの線香だけなんで線香吊りしとけ。
おとといのバスターのが白かったって発言も引っかかる。」
さん「おはよう」
線香さん「おはよう」
リザベーションさん「霊能CO 北陸トンネル○」
ドロリッチさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
5日目の朝となりました。(14/01/14 23:16:46)
ドロリッチさんを狙います。 >>> 氷 <<<
線香さんの独り言「あの人があの挨拶位置なら吊るしかない」
線香さんの独り言「しかし、メタはいけませんね」
ゲームマスター「真 よく喋る真面目系の占い師>>素直な発言の占い師>あまり喋れてない占い師>>テンション高い不真面目系 偽

のイメージがGMあります」
ドロリッチさんの独り言「ちょっと早くかむところ誰でしょーね。」
タンブラーさん「◆リザベーションさんの独り言 「チグユーよりは、氷か」
んー、ごっつり身内票無視されとるなwww」
バスターさんの独り言「噛まれた時用の遺言」
リザベーションさんの独り言「噛まれるのが妥当」
線香さんの独り言「氷さんを村視しなきゃいけないのか?タンブラー吊るなら」
リザベーションさんの独り言「チグユーよりは、氷か」
チグユーさんの独り言「しまった、ログ取り忘れちゃった。」
ドロリッチさんを護衛します。 >>> チグユー <<<
さんの遠吠え「 」
タンブラーさん「◆北陸トンネルさん 「つかなあ 普通にマスカット偽で見てたわ」
そう見えるよねえ?」
北陸トンネルさん「つかなあ 普通にマスカット偽で見てたわ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「初日狩人かなー」
タンブラーさん「ドロリッチ噛み一択。」
スライディングさん「ああ、早噛みGJきますー?」
スライディングさん「五日目でいいかなー、とは。」
さんの遠吠え「狩人いるのかね」
ゲームマスター「5日目朝一にCOしてくれれば、十分信用できるし
好みの問題じゃないですかね」
タンブラーさん「おっとしまった。」
タンブラーさん「つーかみんな見落としてるけど、グレに狩人いるなら出すべきだよね。」
さんの遠吠え「んー…」
ドロリッチさんの独り言「素村だったか…ごめんね北陸さん。」
ゲームマスター「下界に居たら「これは終わったな!」とか油断して
ログをうっかり忘れそうである<反応が鈍い」
タンブラーさん「つーかみんな見落としてるけど、グレに狩人いるなら出すべきだよね。」
4日目の夜となりました。(14/01/14 23:12:15)
北陸トンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
線香さん1 票投票先 → 北陸トンネルさん
北陸トンネルさん5 票投票先 → さん
ドロリッチさん0 票投票先 → 北陸トンネルさん
さん1 票投票先 → 北陸トンネルさん
チグユーさん0 票投票先 → 北陸トンネルさん
バスターさん0 票投票先 → 線香さん
リザベーションさん0 票投票先 → 北陸トンネルさん
スライディングさん「北陸反応鈍かったね。」
ゲームマスター「ギリギリ狩人COは吊るってよく聞くけど、
CO聞かれるのがギリギリだったら仕方ないよね」
バスターさん「線香吊りだな」
リザベーションさんもう一度 ギリギリ狩COは吊る
タンブラーさん「GJ出たらアウトだ、ということを理解してくれればいいが。」
北陸トンネルさんCOなし 俺吊るなら線香のこしでOK 余裕ない
線香さん「明日が来たら必ず吊る>氷」
ドロリッチさん「自分のグレスケはほとんど変わってないし。グレーで狩人なら出るべきだし。」
さん「反応ないな」
リザベーションさん「ギリギリ狩COは吊る」
線香さん「氷と北陸トンネルならどっち指定でもいいよ」
ドロリッチさん「北陸指定入ってヒャッホーだわ。」
ゲームマスター「霊能もしっかりしてるしなぁ.....無駄占いとかしててくれるとよかったのに」
タンブラーさん「んー、アレが真面目とは言い難い。」
スライディングさん「寿命が1日伸びただけか、次へつながるか。最終日まで残ればワンチャンー?」
さん「×食べん ○多弁」
バスターさん「そこ指定はない>霊能」
線香さん「2日目は村っぽかったけど、3日目のCOなしの遅さは気になってた。
けどもそれ以上に吊りたい氷が居た。」
バスターさん「個人的にはタンブラーは狩人の護衛関連の発言が客観的で村っぽかった」
さん「チグユー>北陸>線香、かな。吼え数もそうだけどそんなに食べんじゃなさそうな気がする。」
ドロリッチさん「あれ、タンブラー●目置きしてたの自分だけ…?」
リザベーションさん指定:北陸トンネル
タンブラーさん「チグユーが狩人COするとほぼ詰みではある。」
北陸トンネルさん「普通に騙されたし、線香もうざかった>ドロリッチ」
スライディングさん「×不真面目 ○あんま喋らんタイプ」
ゲームマスター「というか、チグユーが狩人COしても噛めないんじゃね。残念ながら」
チグユーさん「タンブラーさんの反応は村っぽかったですよね。」
北陸トンネルさん「グレーから吊ってけばOK」
マスカットさん「氷さんの位置ならまあ吊れるだろう」
ドロリッチさん「タンブラーのどこに村要素あったの?むしろそれ聞きたい。>北陸さん」
スライディングさん「残ったご主人無理じゃねーかなあ、これ」
バスターさん「トンネル?」
線香さん「●出て一気に発言薄くなった。」
タンブラーさん「真がそれ以上に不真面目過ぎた>狂人」
ゲームマスター「◆リザベーションさん 「氷/チグユー/北陸トンネル/線香 で殴り合い」
きつすぎわろた」
北陸トンネルさん「まじで、タンブラー村で決め打ってたわ」
チグユーさん「トンネルさん、起きてないですよ」
ドロリッチさん「狩人がグレーに居るならCOすべきだけど」
線香さん「んで、氷吊ろうか。北陸トンネルより吊りたくなった」
リザベーションさん氷/チグユー/北陸トンネル/線香 で殴り合い
バスターさん「ああ、じゃあドロリッチ囲いみる必要はもうないな」
スライディングさん「ご主人なんで俺ちゃん噛んだのよ!あんな不真面目な真いないよ!!」
線香さん「なんだと、じゃあ、バスターも村か」
チグユーさん「噛みきりですね。」
リザベーションさんグレーから3人吊るゲームです。指定入れます
タンブラーさん「ん、噛み切れた。」
さん「真狂確定、で噛み切りか」
タンブラーさん「んー、霊能GJならまだ傷は浅いかな。占い狼まで見せられるんで。」
線香さん「おはよう」
バスターさん「噛みきりか」
ゲームマスター「ああこれ、霊能鉄板派の狩人ですね。」
リザベーションさん霊能CO タンブラー●
初日投票者:(なし)
初日被投票者:氷

漂白噛み薄いと思うんでバスターほぼ村
とりあえずはマスカット真で詰めます。
ドロリッチさん「へぇ、真狂噛み切りね。」
チグユーさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
マスカットさん「お疲れ様でした。」
バスターさん「おはよう、タンブラー村じゃないかな」
ドロリッチさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛

線香はノイズ酷すぎるので初日に吊ればよかったなぁって思ってる。
北陸は発言がすっごいイヤ。村なら勝ち目指せ?
チグユーはちょっと村目ダウン。
氷さんはまだ一番白い。」
4日目の朝となりました。(14/01/14 23:07:16)
マスカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リザベーションさんを護衛します。 >>> チグユー <<<
マスカットさんを狙います。 >>> 氷 <<<
マスカットさんの独り言「占いCO 北陸トンネルさん○」
リザベーションさんの独り言「さーて、どこを噛む?
北陸と線香を放置しておくのも嫌な訳だが」
ゲームマスター「ここでGJ出たら詰むと思いますので、ぜひ通したいです」
北陸トンネルさんを占います。 >>> マスカット <<<
スライディングさん「狩人どこ護衛してたんだろーねー。これで昨日霊能護衛だったら、涙ちょちょ切れちゃうYO!」
リザベーションさんの独り言「張り切った狂人が噛まれたパターンか、誤爆か
漂白噛みはほぼない」
スライディングさん「3−1で騙ったご主人次第かなあ、とは」
さんの遠吠え「日記無駄になりそう」
ゲームマスター「連投ならいいか。うん、連投なら誤魔化せるかもね」
さんの遠吠え「狩人路線は無理そうだなぁ…」
ドロリッチさんの独り言「日本語おかしいけどいつものことだから(゚ε゚)キニシナイ!!」
タンブラーさん「ぶっちゃけ、噛みはどっちでもいい。GJでも偶数になるだけだし。」
ドロリッチさんの独り言「マスカット狼の内訳って無いと思ってるけどね。対抗噛みしたら自分吊られるし…
ああでも●打ちして2wだったらまだ戦えるのかな?」
さんの遠吠え「まぁ初日だといいなー」
さんの遠吠え「なんというかだいたい二つに分かれるから、狩人の思考がどっちだか…」
タンブラーさん「連投で一貫性はあるんでさほど問題なし>GM」
さんの遠吠え「なんか最早ヤバい」
チグユーさんの独り言「線香さんと北陸さんがバトル」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(ここで身内投票は怖い)」
さんの遠吠え「お仲間乙」
リザベーションさんの独り言「当たるのか。」
タンブラーさん「んー、どっち噛みでもいいな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/14 23:03:36)
タンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
線香さん1 票投票先 → さん
北陸トンネルさん0 票投票先 → 線香さん
タンブラーさん6 票投票先 → さん
ドロリッチさん0 票投票先 → タンブラーさん
さん2 票投票先 → タンブラーさん
マスカットさん0 票投票先 → タンブラーさん
チグユーさん0 票投票先 → タンブラーさん
バスターさん0 票投票先 → タンブラーさん
リザベーションさん0 票投票先 → タンブラーさん
ゲームマスター「しかし、北陸と線香は仲が悪いな」
ゲームマスター「んー3−1なら、どこから吊れるでしょうね」
バスターさん「まあ投票したけどのの村はわかってた。ステ吊りが理由だったな」
北陸トンネルさん「●に入れずに線香に入れるわ こいつ村なら負けでいい」
線香さん「誘導返し根拠なし」
タンブラーさん「◆マスカットさん 「タンブラーさんの発言どう見ても狼でしょ。
ここ置くほど他の人より○い要素どこにもないわ」
狂人おつ。」
リザベーションさん「そんだけ?」
スライディングさん「ぶっちゃけ、どっちか騙った方が良かったんじゃあ……」
線香さん「挨拶順」
タンブラーさん「◆ドロリッチさん 「◆タンブラーさん 「じゃ、そういうわけで、明日は狂人までちゃんと吊り切ること。」
占い内訳、一応真狼の可能性もあるのにこういうこと言っちゃうのは素村でもどうかと思うわぁ。」
2日目の占い霊能の出方的に真狂ー真だろ。
吠えも少なめで、130噛みだしな。」
線香さん「はい、薄くて構わん。あと一歩でののさん吊り逃せられて残念」
リザベーションさん「氷が吊りたいなら、そっちもついでに。」
ドロリッチさん「●もらいが村なら霊護衛鉄板でライン切れるのみとけっていうべきとこじゃない?」
マスカットさん「タンブラーさんの発言どう見ても狼でしょ。
ここ置くほど他の人より○い要素どこにもないわ」
リザベーションさん線香は北陸トンネルが吊りたい理由を述べろ
線香さん「まあ、私は投票したいところに投票するぜ」
ゲームマスター「今夜、マスカットを噛めれば勝負にはなるでしょうねぇ。
噛めなければ詰む臭いが」
スライディングさん「最近初手食いしかされないんですが、どうなってるんでしょうね?」
北陸トンネルさん「ののの話ばかりで薄かった、俺への誘導理由も謎で不快、ノイズ消し>リザベ」
リザベーションさん「そこは「霊護衛鉄板しろ」とでも叫んでおけばいい >タンブラー」
線香さん「〇どっちかだったらあんたの方がずいぶん白かったと思うが>バスターさん」
タンブラーさん「んんー、、、狩人の護衛先はどうさせるべきかねえ?
俺視点、霊能護衛一択なわけだが、村視点そうもいくまい。」
スライディングさん「対抗に護衛入ってなかったら、向こう食われてるやん?」
チグユーさん「北陸トンネルさんが熱い。」
リザベーションさん「特に線香は初日っから誘導してるけど理由がない。のの村目の理由は聞いたが」
線香さん「リザベーション抜かれたら狩CO禁止な。」
ドロリッチさん「◆タンブラーさん 「じゃ、そういうわけで、明日は狂人までちゃんと吊り切ること。」
占い内訳、一応真狼の可能性もあるのにこういうこと言っちゃうのは素村でもどうかと思うわぁ。」
バスターさん「どうせ狩人の護衛は「○の怪しさでスライディング護衛はやめました」だろ
スライディングさんすみません」
マスカットさん「まあライン繋がるから安心して見ときなって」
北陸トンネルさん「●吊りしてんのまじ時間の無駄すぎてアレなんだけど
線香の薄さ見た?ののをエサにして発言稼ぎだぜ?」
リザベーションさん線香、北陸トンネル ともにお互いを吊りたい理由を述べろ
ゲームマスター「まあ、パンダは美味しくないのでどうなんでしょうね。
確定●にする器用さが求められる気がする」
リザベーションさん「このまま特別な仕事せずに終わる感。」
線香さん「けども、ほぼ偽でいいと思うよ。氷と北陸トンネルが吊れなくて非常に遺憾」
タンブラーさん「じゃ、そういうわけで、明日は狂人までちゃんと吊り切ること。」
リザベーションさんじゃあタンブラー吊りで
バスターさん「北陸はまずほぼ村。氷は吊り位置。チグユーより線香のが若干臭い。
私が言うのもなんだがドロリッチ囲いも十分あると思ってる。」
線香さん「マスカットさんが真の可能性も微妙に残ってるしな」
マスカットさん「狼と狂はどんまい。
これで俺か霊能噛むしかなくなったわけだ。まあ仕事はしたはず。」
タンブラーさん「COなし。」
リザベーションさん「COはー???」
ドロリッチさん「現状 真狂−真 で囲いが無かったからとりあえずチャレった、って感じに見えるかな。
個人的にはタンブラー●納得なので吊ってみたい。」
線香さん「まあ、●だから嫌々だけども吊るけどさぁ」
さん「ロックマンのゲーム持ってるけど、全くわからんかった…。
タンブラーにCO聞こうか。」
スライディングさん「このひでえ状況かで見抜いて囲いに行ってんのに、食ってんじゃねえよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チグユーさん「占い候補1死亡ですね。」
タンブラーさんのの、氷、チグユーは吊るところ。
とりあえず、ののは次でも吊れるんで、5発言二人からランする感じで。
で、氷に投票したのは、
◆チグユー 「とりあえず、真狂ー真かな、くらいのテンプレ発言しておきます。」
チグユーのテンプレ発言に敬意を表して。
人外なら度胸いいなお前、ということで。
ゲームマスター「おつかれさまですヾ(゚ω゚)ノ゛」
北陸トンネルさん「おい、●出てるとか線香が吊れねえ」
リザベーションさん予想通りすぎてなんとも。タンブラーCOある?
線香さん「マスカット偽把握」
スライディングさん「占いCO タンブラー○

これ、どこ占うのが正解なんだろうね(´・ω・`)
変な方向に尖ってる人達と埋もれてる人達の中で、一際冷静なタンブラーにする。
状況把握が早いんだよね。2−1もそうだし、ステ多いのも投票前に分かってる。
俺ちゃんも対抗も、霊能も突き抜けてはいないしね。
冷静なのって心強いけど、引いてる=傍観者のようにも見えるんだよ。」
ゲームマスター「ふむ、抜けるか」
マスカットさん「理由
昨日軽く触れたが、ログざっと読んだときに引っかかったのがこの発言。
◆タンブラー「◆ドロリッチさん 「初手○もらいってグレラン時に喋ることないねぇ。」
あんまり協力する気がないようだと囲い候補として後で吊るからなー。」
内訳真狂透けてんの?って思う。で、囲い候補になる状況になるとは限らないのに断言してる辺り、狼視点の発言に見えるんだよね。」
チグユーさん「おはようございます。」
ドロリッチさんリザベーションさんは挨拶位置と発言、COタイミングから真でいいかな。

○氷=チグユー>線香>タンブラー>北陸トンネル●

2日目の挨拶位置と発言内容的に今こんな感じ。
スライディングさん「おまえええええええええええええええええええええええええええええ」
線香さん「おはよう」
北陸トンネルさん「おはよう」
バスターさん「ああうん、昨日のはロックマンネタです。」
さん「おはよう」
リザベーションさん霊能CO のの○
投票者:氷/バスター(スラ○)/スライディング(占)マスカット(占)
マスカットさん「占いCO タンブラーさん●」
ドロリッチさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
3日目の朝となりました。(14/01/14 22:57:33)
スライディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライディングさんを狙います。 >>> タンブラー <<<
スライディングさんの独り言「占いCO タンブラー○」
マスカットさんを護衛します。 >>> チグユー <<<
さんの遠吠え「逆に考え過ぎかなー」
ゲームマスター「◆氷さんの遠吠え 「はいよ
で、どっちが真かなー…マスカットのような気がするけど」
◆タンブラーさんの遠吠え 「マスカットはねーな。」
<意見が割れましたね」
マスカットさんの独り言「占いCO タンブラーさん●」
タンブラーさんの遠吠え「マスカットはねーな。」
さんの遠吠え「りょーかい」
さんの遠吠え「まぁ、最近そんな感じだからいいよ」
タンブラーさんの遠吠え「130でスライディング一発抜き。」
タンブラーさんを占います。 >>> マスカット <<<
ののさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「はいよ
で、どっちが真かなー…マスカットのような気がするけど」
タンブラーさんの遠吠え「思いっきり吊るところとして相方にロックかけるんで。」
タンブラーさんの遠吠え「そっちは狩人COの準備プリーズ。」
さんの遠吠え「ちょっと危なかったなw」
チグユーさんの独り言「霊能からいらないと言われている。」
タンブラーさんの遠吠え「ふむ。生き残れたならまあいいや。」
スライディングさんの独り言「バスターの胡散臭さがやっべえな。あれで村なん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/14 22:53:00)
ののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
線香さん1 票投票先 → 北陸トンネルさん
北陸トンネルさん2 票投票先 → 線香さん
タンブラーさん0 票投票先 → さん
ドロリッチさん0 票投票先 → 北陸トンネルさん
さん3 票投票先 → ののさん
マスカットさん0 票投票先 → ののさん
ののさん4 票投票先 → さん
チグユーさん1 票投票先 → さん
バスターさん0 票投票先 → ののさん
リザベーションさん0 票投票先 → チグユーさん
スライディングさん0 票投票先 → ののさん
ゲームマスター「タンブラーさん、バスターさん、投票をお願いします。」
ドロリッチさん「今のところ占い信用差ないし、グレランで狼連れるかちょっと微妙な発言ばかりだなーって印象。」
北陸トンネルさん「のの保護して線香吊りが丸い」
リザベーションさん「単純にロックマンかなにかのネタだと思うが >チグユー」
線香さん「黙ってたらあなたが吊られそうだから>ののさん」
さん「だが、中身はヤンデレである」
スライディングさん「うーん、初手から誘導活発なのはいいけどさー、理由も付属して欲しいな☆
ちょっと薄いよ?初日だから無理ないけどね!」
タンブラーさん「んで、占い霊能が普通すぎて俺としてはすげえやりづらさを感じてる。
あと、ステ気味なところがやや多めというのもやりづらさマシマシ。
てーかステどころロラするしかなくなるからマジでなんとかなれ。」
チグユーさん「スライディングーバスターのラインって、占い結果見る前の発言なんですね。」
線香さん「北陸トンネルは素村じゃないらしいぞ?」
ののさん「どうして自分のことばっか話すんですか>線か」
スライディングさん「ツンデレ乙>氷」
北陸トンネルさん「線香がマージ邪魔 しゃべればいいと思って適当なこと言ってんじゃねえ」
スライディングさん「うーん、俺ちゃん視点○って分かってるんだけどさ、他のみんなはそうじゃないんだよね。
初手○って結構信用に響くから、頑張って欲しいな!>バスター」
線香さん「はい、らいんらいん^^」
マスカットさん「まあよっぽどのことがなければ囲い候補になることはないと思うがね」
線香さん「なので安易なのの投票者を吊りたいです。」
ドロリッチさん「生存アピールって逆を言えば囲いに見えるよね。
きちんと立ち回らないと真占いからの○だった場合、その人の信用落とすことになるし、難しいわな。>バスターさん」
さん「べ、別にそんなこと考えてないんだからねっ>スライディングさん」
チグユーさん「とりあえず、真狂ー真かな、くらいのテンプレ発言しておきます。」
線香さん「のの吊は無駄吊り。ののが狼なら騙らされてる」
スライディングさん「なるほど、アイコンは邪魔だから屠ろうという考えですな?>氷」
タンブラーさん「◆ドロリッチさん 「初手○もらいってグレラン時に喋ることないねぇ。」
あんまり協力する気がないようだと囲い候補として後で吊るからなー。」
線香さん「はい、ノイズ把握してますっ!おまえにとってはな>北陸トンネル」
北陸トンネルさん「初手は狩人吊れるといけないし適当に素村吊っとけ
線香どうせ素村だろ?」
バスターさん「わかる>ドロリッチ
でも必死に生存アピールすれば村の情報になるんだとさ」
さん「とりあえず、一人だけ追加アイコン使ってる人を…チラッチラッ」
スライディングさん「いやー、だって左隣さんいなくてバスターさんしかいないですしおすし>霊能」
線香さん「トンネルより奥深くの地獄にぐっばい」
マスカットさん「多弁から占っていく方針なんでステぽいとこはどんどん吊ってもらっていい」
ドロリッチさん「初手○もらいってグレラン時に喋ることないねぇ。」
タンブラーさん「というわけで普通にグレランで。
占いズはお前らがやりやすいような吊りどころのオーダーでも出しとけ。」
スライディングさん「下から削って行ってね!!
喋ることないわー(チラッチラッ)とかする前に、情報落として行ってね!!」
リザベーションさん「スライディングがバスター占ってるのは面白い、と思ったら隣占いかい。」
北陸トンネルさん「線香が謎 ノイズなので吊り」
線香さん「なので、北陸、線香、氷ランでいいんじゃね?」
チグユーさん「北陸トンネルさんは吊るのではなく、掘るのでは。」
さん「スムーズいいね、このままグレランしよう」
マスカットさん「ぴったり10秒で出たはず。」
スライディングさん「霊能と対抗確認したった」
リザベーションさん6吠え+噛み130ぴったより、狼騙りへの警戒心は薄めでおk。
グレランでどうぞ
線香さん「ののさん非狼把握」
ののさん「2−1ですか?」
ドロリッチさん「11秒と12秒、霊COが14秒だあね」
チグユーさん「2−1ですね。」
バスターさん「じゃあグレラン」
北陸トンネルさん「占い2か 霊能も出ろ」
線香さん「北陸トンネル吊っておこう」
タンブラーさん「はい2−1把握。」
マスカットさん「理由
10秒程度様子見。
どことなく名前が似てるんで許せないですね。」
スライディングさん安定と信頼の左占いィ!!とか思ったら左がいなかった(´・ω・`)
悲しいから右にいるバスター占うお(´・ω・`)
リザベーションさん霊能CO
ののさん「おほあよう」
マスカットさん「占いCO ドロリッチさん○」
スライディングさん「占いCO バスター○」
ドロリッチさん「朝一ゲットだぜ」
タンブラーさん「8秒、占いどうぞ。」
線香さん「おはよう」
さん「おはよう」
チグユーさん「おはようございます。」
北陸トンネルさん「おはよう」
タンブラーさん「おはよう。」
バスターさん「おはよう、スライディングーバスターのラインは確定」
リザベーションさん「おはよう」
ドロリッチさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/14 22:46:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンブラー <<<
スライディングさんの独り言「占いCO バスター○」
ドロリッチさんの独り言「ぎしあんヾ(゚ω゚)ノ゛」
線香さんの独り言「下品なことなんて誰も言ってないつ」
スライディングさんの独り言「すむらになりてぇよ」
ゲームマスター「ししししし、知ってたし!下品なこと考えてないもん><」
スライディングさんの独り言「騙りたくねえな(迫真)」
バスターさんの独り言「バスターとスライディングが隣、これは繋がってますね(確信)」
リザベーションさんの独り言「狼騙り激薄」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日です奮ってご参加ください」
線香さんの独り言「うろこに決まってんじゃん!」
スライディングさんの独り言「占いCO バスター○

安定と信頼の左占いィ!! とか思ったら左がいなかった(´・ω・`)
悲しいから右にいるバスター占うお(´・ω・`)」
ドロリッチさんの独り言「え?GMさんがロリコン??(難聴
村たて感謝ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの遠吠え「りょーかい!狂人にでも期待しますか」
タンブラーさんの遠吠え「らじゃ、じゃあ130で噛むよ」
さんの遠吠え「うん、ノーマルでいいよ。普通で」
ゲームマスター「小学生ですね。わかります<該当者」
タンブラーさんの遠吠え「捻りなしで行く?」
スライディングさんの独り言「あー、騙れってことですね、わかります」
バスターさんの独り言「最近狼引かないです。そろそろ引くかなといつもびくびくします。」
線香さんの独り言「う〇こ!」
マスカットさんの独り言「占いCO ドロリッチさん○」
さんの遠吠え「よろー」
線香さんの独り言「最初に思い浮かんだ発想が貧困だったから長考だった」
ドロリッチさんを占います。 >>> マスカット <<<
リザベーションさんの独り言「初霊能者・・・ども・・・」
スライディングさんの独り言「うわあ……」
タンブラーさんの遠吠え「よろしく」
ドロリッチさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「感無量です。出発したことに満足しそうですv( ^p゚)v
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 22:41:55)
さん「髪」
ドロリッチさん「…小腸大腸?」
北陸トンネルさん「待ち時間」
バスターさん「棒状のなにか」
線香さん「日本の海岸線」
リザベーションさん「巻かれろ」
マスカットさん「キリン」
スライディングさん「巻物」
ののさん「ミミズ」
タンブラーさん「よろしく」
チグユーさん「人生」
ゲームマスター揃いました。
長いものといえば何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんが北陸トンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター22:39に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがリザベーションに名前を変更しました。
kariさんがバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「やった!」
kariさんがスライディングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライディングさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:38:07)
kariさんがチグユーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
リザベーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:37:27)
バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:37:12)
チグユーさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:36:07)
ののさん「失礼します」
kariさんがドロリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろんですよ<ののさん」
ののさん「すみません、ちょっとトイレ行ってきてもいいですか?」
kariさんがタンブラーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってた!こんばんは」
ののさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北陸トンネルさん「じゃ、9人でスタートってことで」
ののさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:30:52)
タンブラーさんじゃあ8人で始めようぜー(フライングフラグ)
ゲームマスター「13人村が終わったよ!期待!」
ゲームマスター「ふつ…凄いですね」
線香さん「13村朝一長文半端ないです」
ゲームマスター「大丈夫、13人村の移民が流れてくれば何とかなる予定」
ゲームマスター「(そ れ だ)」
さん「集まりが悪いですね…センター試験あるからかな」
ドロリッチさん「感謝です。>更新時間」
ゲームマスター「あと少し....あと4人ですぅ(歯ぎしり)」
ゲームマスター設けます。22:30に更新時間を設定します
ドロリッチさん「更新時間とかありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってました」
マスカットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:08:44)
ゲームマスター「おお、いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:03:42)
ドロリッチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 22:03:17)
ゲームマスター今日は集まりがあれみたいです。更新時間を22:00に設定します
離席していいぞー
ゲームマスター「長丁場ですねぇ」
ゲームマスター「更新時間を21:40に設定します」
ゲームマスター「延長しましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北陸トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:51:43)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
線香さん「ありがとう」
kariさんが線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「線香<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
線香さん「わっふる」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:48:07)
線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:47:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利
1438th【136098番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る