過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ドジャーン
◆rYcLjBlAzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハノイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灰青
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
米俵
◆n99uDB4u7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
課題
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレイスター
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
言霊ロケット
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自爆ピエロ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルラッハ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイルドキャット
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白鳥
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まこちー
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 136114番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ちょい早いが管理終了 お疲れ」
まこちーさん「なぜか弱く発言で目立つスタイルorz ログ読みます お疲れ様でした」
ドジャーンさん「皆さんお疲れ様です GMさん村立てありがとうございました こちらこそ大した意見も出せずすいません>米俵さん」
まこちーさん灰青噛みあわせは正解だったんだね。相方狂人ありがとう。相方頼もしかったー
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。
自爆ピエロさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
米俵さん「村建て、同村ありがとうございました。
共有の勉強をしてきます。」
グレイスターさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
自爆ピエロさん「ごめんね真霊、完全に把握ミスしてた>ワイルドキャット」
ゲルラッハさん「それではGM同村各位ありがとうございました。」
ワイルドキャットさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとういございました。同村の皆様もありがとうございました」
ハノイさん「ではではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲルラッハさん「むー、そっか ともあれ狂人もありがとう>ハノイ」
白鳥さん「それではお疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました」
グレイスターさん「私は真見てたよ!吊られるときの発言は真だったよ!>課題」
ゲームマスター「拾い物貼り
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ワイルドキャットさん「白鳥は狐はあっても狼には見えなかったのになー」
言霊ロケットさん「んじゃ村おつ GM村建てありがとう!」
自爆ピエロさん「ていうか狐探しなさいよー。初日だったからよかったもののw」
米俵さん「ドジャーンさん、お疲れ様でした。
すみません、色々と外してしまいました。」
ゲームマスター「発言5を占うと偽、で思考停止しているところは、呪殺狙う占い師の気持ちも考えてやれ
自分の判断基準だけに頼るゲームではないと思うぞ」
言霊ロケットさん「つーかこんな進行とってこんな髪してくれるならマジで発言抑えずやればよかったわ 時すでにおすし」
ゲルラッハさん「正解する奴から消さないとな!」
ハノイさん「んー、なんかね、私視点で真狼がすごく見えたから、◎を村に見せるために信用取りにいった>ゲルラッハ」
ゲームマスター「あとは、狼内訳ビンゴの灰青、ワイルドキャットが早期退場だったのも辛かったな」
自爆ピエロさん「グレイ狐 白鳥LWでFAでどやっ!と思ったけどうん、これはひどい」
米俵さん「頼りない共有でごめんなさい。」
言霊ロケットさん「昨日も狐で意気消沈して発言無理やり抑えたら周り多弁ばっかでアボンのタイプ」
ハノイさん「生存欲のある狂人でごめんね>ご主人様たち」
課題さん「発言5を占うと偽ってそりゃあんまりだ」
自爆ピエロさん「白鳥さんごめんなさい・・・完全にLWで見てた…」
ゲームマスター「○2つに潜りこんで、●をうまく同志討ちさせたと思った」
まこちーさん「白鳥狐結構あると思ったんだがな」
ゲルラッハさん「ハノイ狂人とかまじなの?狐にしか見えなかった」
ハノイさん「狩人は初日でしたか、なんとなくそんな気はしていた」
グレイスターさん「てか、ほんとに言霊ロケットで吊れてたのね…w」
灰青さん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ワイルドキャットさん「やっぱりゲルラッハーまこちーだったじゃんかよー」
米俵さん課題さん、ごめんなさい。
グレイスターさん「おつかれさまですー。私の投票先は合ってた!」
ゲルラッハさん「おつかれさまでした 相方ありがとう」
言霊ロケットさん「おつかれサマー」
ハノイさん「狐死んでた\(^o^)/」
自爆ピエロさん「そこかよwwwwお疲れ様w」
米俵さん「お疲れ様でした」
課題さん「はいおつかれ そこ狐はまあいいや」
白鳥さん「そっちか…ごめんなさい」
ワイルドキャットさん「お疲れ様でした」
ドジャーンさん「お疲れ様です」
まこちーさん「お疲れ様」
ハノイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員おつかれ 狼はおめでとう」
言霊ロケットさん俺が狐だ
人 狼」の勝利です!(14/01/14 22:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
自爆ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆ピエロさんを狙います。 >>> まこちー <<<
6日目の夜となりました。(14/01/14 22:28:29)
白鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まこちーさん1 票投票先 → 白鳥さん
白鳥さん2 票投票先 → 自爆ピエロさん
自爆ピエロさん1 票投票先 → 白鳥さん
グレイスターさん0 票投票先 → まこちーさん
言霊ロケットさん「どうでもいいから引き分けろ」
課題さん「なんでまこちー村目で見られてるんだろ」
ハノイさん「真見られてないってつらい」
ゲルラッハさん「最終日に指定はいらない。人外に利用されるだけ>米俵」
米俵さん「ちなみに白鳥さん指定って言うつもりでした。
袋叩きだったかなー?」
ゲルラッハさん「最終日だけ見ると衝動的にまこちーに票を突っ込みたくなるなこれ…」
ハノイさん「結構、グレイスター●の時、触れてるんだけどね」
ワイルドキャットさん「狐探さない噛みを考えるとゲルラッハ真がありえる感じになってくるなぁ」
言霊ロケットさん「白鳥無駄話多いしやっぱ狐でしょう
グレイスターかまこちー狼ですが、グレイスターの●もらったときの反応白かったしまこちー狼でいいだろこれは」
ゲームマスター「共有のラスト指定が不正解だと、高確率で狼票が合わせられて負ける」
グレイスターさん「狐残りの可能性は考えてなかったん?>まこちー」
白鳥さん「OK、一応すぐに答えは出てくるのね>グレイ
あとピエロはそれ答えじゃないよね」
まこちーさん「グレイスター視点はそれしかないのがわかってる。白鳥がききたい。特に」
自爆ピエロさん「正直ハノイ真は見てない。あそこで俺○は完全に囲い狙いの○だからだ。それならほか占えという感じ」
ワイルドキャットさん「狐吊れると思ってるってことか、灰青狐で他の場所噛んでいたってことなんだろうなぁ」
ゲームマスター「最終日指定は外した時村に全力で嬲られる覚悟のある奴だけやれ
実際それで勝てたケースもあるが、基本、稀だ>米俵」
課題さん「白鳥はどこを狼で見てるんだか」
グレイスターさん「あ、占い真をどうみてるかとハノイの自分吊り抵抗なしの結論ね。
朝ペタにも書いたけど、内訳は真:課題、狼:ゲルラッハ、狂:ハノイで見てるよ。」
白鳥さん「と思ったら今日の朝一で出してたのね。わかった。
正直その結論がないのが気になってしょうがなかったんだけど」
米俵さん「そうなんですか。>ハノイさん」
自爆ピエロさん「まぁ正直白鳥が俺殴り始めたのは単純に俺の把握ミスのみをたたいてる。グレイは2日目の発言ダウンが占われ回避の狐に見える。1w1fならっこんな構図か」
ハノイさん「白鳥狐ならきっついなー」
ゲームマスター「質問に答えさせたいなら読みやすい質問を書け、と思った>白鳥」
まこちーさん「んー残しても半PPだから勝負できると思うんだけど。>グレイスター
で、白鳥とピエロは占い誰真で見てるの?」
白鳥さん「グレスケの中にあります。>グレイスター
あなたの分は後半」
ハノイさん「最終日は指定しないほうがいいよ>米俵」
グレイスターさん「ちょっと待って質問どこだ。」
ゲームマスター「共有噛みはピエロ狼も残るので4人で愉快な殴り合い」
白鳥さんとりあえず両者質問に答えてくれると嬉しい。長くて申し訳ないけど
自爆ピエロさん「あー最終日グレー殴り合いか。正直、白鳥、グレイどっちも人外あると思うんだよな。まこちーは村でいいよ」
米俵さん「最終日、残っていたら指定だったんでしょうか?
一応、心に決めてはいましたが。」
グレイスターさん「正直、どちらもそれなりに人外っぽくて困ってる。
昨日か一昨日書いたけど、白鳥の●打たれたあとの反応が気になってるのと、
まこちーはこの発言があわよくば狂人残してPPしたいなーって狼の思考に見えなくもない。
◆まこちー 「ハノイ狂人で見るなら残しもあり。ただ、俺は狐も騙らされた狼もあるし、吊るべきなん

じゃねーかと思ってる」」
灰青さん「僕は何のとりえもない村です>ハノイ」
課題さん「俺真で見るなら超高確率で狐生存中。
俺がグレイスターの位置にいたら絶対引き分けにさせます」
ハノイさん「こうなるとピエロがSGだな」
白鳥さん「まこちーは発言見たけど殴られ始めたピエロかばってるあたりが白いからあまり視界に入ってない」
白鳥さん占い吊りきりで最終日にいくってことは占い真がどこかわからないまま灰4人残るんですね。
よろしいならば殴り合いだ

昨日、完全に自爆ピエロにロックかかっちゃってたけど、やっぱり納得いく反応が得られたとは思えない。
しかもグレスケ見直すと、グレイスターも疑いつつ私も殴り返しつつの、占いも疑うって結局
どこが村でどこが人外だと思ってるのよ?はっきりしないね。
しかもあの長い投票まとめが目に入らなかったのかっていう質問に対して、応えは出さずに
◆自爆ピエロ 「そういうお前は、●もらいのくせにえらく余裕ぶっこいてるんだよな。自分視点偽占いが判明したから?ただ、そえが素村じゃなくて人外くさいんだよ>白鳥」
話題をすり替えて殴ってきてる。ああちなみに答えておくと、余裕ぶっこいてるつもりはありません。
自分よりもハノイが人外な根拠を出そうとして、あの日すぐにハノイ殴ったし狼なのか狂狐なのかもすぐに考え始めてる。
それは3日目のログに残ってる。むしろどこがどう余裕だと思ったのか聞きたいくらいです。

…かといってグレイスターも安心して村置きはできないのがなんかすごく嫌な感じ…
これ1w1f残りあるー?もしかして…
◆グレイスター 「初日14吠えを見て騙りに来る狐は考えづらいけど、どこもそれなりに信用取りに来ていて狐が混ざっていそうな感じもあるんだよね。
ただ、あえていうならハノイは●打ちのときにそこまで自分吊りに抵抗していなかったような印象はある。」
とりあえず質問を投げておきたい。まず、ハノイが●打ちの時に自分吊りに抵抗してなかった、のはわかるけど、
それからどういう結論を出した?
あと、占い結局どこを真で見てます?発言見直してみたけど結論が無かった気がするのよね。
自爆ピエロさん「結局狐探してこなかったか。1w1fなら引き分けなのわかってんのか狼は」
ハノイさん「灰青が狩だった?」
グレイスターさん「真:課題、狼:ゲルラッハ、狂:ハノイで見てる。
占い先死体が灰青しかないから、
狐候補は言霊ロケットのみになるけど。

自分視点で真は課題orハノイなので、
両方から○もらっている自爆ピエロは狼候補から除外。
白鳥とまこちーの二択。」
ゲルラッハさん「お、共有噛めるのか」
米俵さん「お疲れ様でした。
最後、残されると思ってました。」
言霊ロケットさん「狐探す気なさそうなやつが狼でFA」
ハノイさん「おや、共有噛まれての村4人のバトロワ」
まこちーさん考察
んー白鳥がピエロ吊を見据えた殴りをはじめてるのは気になるなぁ
ただ、占いがゲルラッハと課題でどっち真か見えないのも問題なんだよなぁ
◆白鳥 「いや、夜の時点で完全に視界に入ってなくて間違えたっていうのならわかる。 >まこちー
ただ、きっちりグレスケ書くために発言見直してるのにそのまま完グレと思い込むってのには違和感があると思うのよ」
◆白鳥 「発言見た時にあのすごく目立つ投票まとめは目に入らなかったの? >自爆ピエロ
あと占い1切りでいいっていうのは把握発言じゃないと思う」
このあたり、どうにも必死さが見えるし、ピエロと白鳥同時に残るなら俺は白鳥吊りたい

ハノイ真?誰もみてねーっすよそんなん
ピエロは考察しかり、いろいろ村印象なんだよな。狼あるならまだグレイスターの方だと思う。ただ、白鳥が臭くって…
ワイルドキャットさん「へー、共有噛むんだ」
ドジャーンさん「相方お疲れ様です」
ゲルラッハさん「グレ護衛出来るかは狩のスペック次第だろー」
自爆ピエロさんんー正直これ言い訳くさくて言いたくないんだけどさ…
普通にわかめての役職者表示のとこに役職表示してなかったから完全にグレーに見間違えたっていう
あーだめだ全部言い訳くせぇ。そしてそれに突っかかってくるのもうぜぇ
素直に謝罪してもこれなんだからよっぽどSG作りに必死という訳か。
ハイノ真なら白鳥ー吊った占いで2w
課題真でも白鳥●は追えるか。あーでもなんかここばっかロックはだめだわ。
まこちーを完全に村でみつつ、グレイか白鳥かを決めるゲームか
ただ、グレイがこんな発言抑えてるのはなんでだ…COなしだから?気になるんだわ
グレイスターさん「おはようございます。」
白鳥さん「おはよう」
自爆ピエロさん「おはよう」
まこちーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ米俵」
6日目の朝となりました。(14/01/14 22:22:26)
米俵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米俵さんを狙います。 >>> まこちー <<<
ゲームマスター「最近は共有が1人は残ってる最終日多いよな」
課題さん「狐で発言しまくって村目位置勝ち取るのは基本」
ハノイさん「言霊ロケットが狐だったら楽なんだが」
ゲームマスター「や、俺狼なら狩人死亡に賭けたりするなーと
割と通ってるしな>ゲルラッハ」
ワイルドキャットさん「まぁ、狩死んでる可能性高いけどね」
ゲルラッハさん「初日9発言もするのに潜伏する狐とか恐ろし過ぎるな」
自爆ピエロさんの独り言「4人かー1w1fなら引き分けか」
言霊ロケットさん「吊り増えがもっとも最高な状況 村勝ちがでてくる」
ワイルドキャットさん「共有護衛なんてGJでない護衛しないだろ
ピエロ護衛が一番可能性高い」
ドジャーンさん「アドバイスありがとうございます>GM ほぼ共有初めてなので緊張して」
ハノイさん「共有噛みはないな、自爆ピエロ噛みで白鳥吊りが安定
ただし、白鳥噛みならまこちー危険」
自爆ピエロさんの独り言「グレイ狐 白鳥狼」
言霊ロケットさん「まこちー狼の白鳥狐だろ」
ハノイさん「し、し、真占いなんだもんねぇ」
ゲルラッハさん「共有噛んで吊り増えた方がめんどいだろ まず護衛入ってない狩候補を噛みたい
白鳥は村決め打ってここが狐なら諦めるパターン。」
米俵さんの会話「まこちーさんだったかな?」
米俵さんの会話「しまった。4日目ハノイさん、誰占ったんだっけ?」
ワイルドキャットさん「◆ハノイさん 「白鳥が狐かも>ゲルラッハ」
はい、偽占いCO入りましたー」
まこちーさんの遠吠え「吠え稼ぎ意味なかった」
ハノイさん「白鳥が狐かも>ゲルラッハ」
ゲームマスター「とりあえず、下界でも言われてたが残り45秒で指定は結構遅い部類に入るかと思う
吊り先候補は夜中にサクサク3人くらいまで決めると安泰
ま、慣れるまでが大変なのが共有者だがな>ドジャーン」
ワイルドキャットさん「ピエロはゲルラッハ真のときだけ狐がありえるけど、それ以外では村確定
あぁ、真狂狐でゲルラッハ真だったら狼もありえるけどね」
自爆ピエロさんの独り言「いちいち突っかかってくんなやうぜぇ」
言霊ロケットさん「ピエロなんか非狐噛むんでしょうかねほんとに?」
まこちーさんの遠吠え「「」」
ゲルラッハさん「え、狐だろ?>ハノイ」
まこちーさんの遠吠え「んーここまで誰にも相手にされてないと逆に怖いんですけど」
ハノイさん「ピエロ噛みかな」
まこちーさんの遠吠え「白鳥で死体なしは厄介だ」
ゲルラッハさん「俺ならピエロ噛むけどな。グレイスター吊れるだろ。白鳥?村だろこれ」
白鳥さんの独り言「だめだこれ、人外二人残ってるように見える」
ドジャーンさん「相方ありがとうございます」
ワイルドキャットさん「ピエロはほぼ確定○だろ」
グレイスターさんの独り言「真狂狐っていう愉快なパターンでなければどうにかなるか…?」
まこちーさんの遠吠え「狩人日記捨てて共有かんで白鳥吊らせるかな」
課題さん「乙乙」
ハノイさん「真占いだったでしょ、えっへん」
米俵さんの会話「相方さん、お疲れ様です。
霊界で責められていたらごめんね。」
ゲームマスター「どこ噛むんかね」
ワイルドキャットさん「白鳥、まこちー、グレイスターのランか。狐生存だったら狼は賭けだな」
まこちーさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「おつかれハノイ」
ハノイさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/14 22:17:14)
ハノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まこちーさん0 票投票先 → ハノイさん
白鳥さん1 票投票先 → ハノイさん
自爆ピエロさん0 票投票先 → ハノイさん
米俵さん0 票投票先 → ハノイさん
ハノイさん5 票投票先 → 白鳥さん
グレイスターさん0 票投票先 → ハノイさん
課題さん「自爆ピエロはSG位置だから噛まれないよ」
課題さん「まこちー狼なのは透け透けなんだけどなあ。自爆ピエロ吊れそうで不穏」
ゲルラッハさん「ふむ。この盤なら自爆ピエロ噛みが安定かね。賢い位置から殺すべき。」
言霊ロケットさん「まー引き分けになれば上等じゃねえかねぇ」
ワイルドキャットさん「◆まこちーさん 「確定最終日にはなる進行ではあるな。では発言見返しておくか」
ダウト。真狂狐なら最終日にならない。真狂狼と知っている狼っぽい発言」
米俵さんはい、見当違いかもしれませんが。
白鳥さん「いや、夜の時点で完全に視界に入ってなくて間違えたっていうのならわかる。 >まこちー
ただ、きっちりグレスケ書くために発言見直してるのにそのまま完グレと思い込むってのには違和感があると思うのよ」
白鳥さん「いや、夜の時点で完全に視界に入ってなくて間違えたっていうのならわかる。 >まこちー
ただ、きっちりグレスケ書くために発言見直してるのにそのまま完グレと思い込むってのには違和感があると思うのよ」
まこちーさん「確定最終日にはなる進行ではあるな。では発言見返しておくか」
言霊ロケットさん「つーか私吊って占いロラしてる時点で1w1f残り確定ですよ^q^」
ワイルドキャットさん「結局占いロラするのか。。。」
ハノイさん「え、占い吊り切りなわけ?
狼目と見てるなら見当違いもいいところだと思うのだけど・・・」
ワイルドキャットさん「無難にいくなら白鳥吊りじゃないのかなー」
ゲルラッハさん「やっぱハノイが生存欲高過ぎる。狐じゃねーの。」
ハノイさん「この噛みだとグレイスター狼あるか?」
白鳥さん「発言見た時にあのすごく目立つ投票まとめは目に入らなかったの? >自爆ピエロ
あと占い1切りでいいっていうのは把握発言じゃないと思う」
グレイスターさん「初日14吠えを見て騙りに来る狐は考えづらいけど、どこもそれなりに信用取りに来ていて狐が混ざっていそうな感じもあるんだよね。
ただ、あえていうならハノイは●打ちのときにそこまで自分吊りに抵抗していなかったような印象はある。」
自爆ピエロさん「そういうお前は、●もらいのくせにえらく余裕ぶっこいてるんだよな。自分視点偽占いが判明したから?ただ、そえが素村じゃなくて人外くさいんだよ>白鳥」
米俵さんハノイさん吊りです。
まこちーさん「ピエロは素で間違えたんじゃないの?これ狼視点からの素の発言なら狼は人材不足と言わざるを得ない」
白鳥さん「ハノイは私が狼だとして、あと1wどこだと思ってるわけ? >ハノイ
わたしがLWならこういう噛みをした意図は何だと思う?」
ハノイさん「ん、ちょっと待て、これさ、狼視点、真狂狐で2W残りなんじゃね?」
言霊ロケットさん「残った占い狂人と見るならキープで狐目指定でいい」
自爆ピエロさん「◆ワイルドキャット
「占い1切りでいいよ」
◆ワイルドキャット
「そんなとこ噛むのね、へー」
ここらへんだな。霊能なら発言少なくて当たり前だったな申し訳ない」
グレイスターさん「共有噛みか。狼は狐探してないようにも見えるし昨日ゲルラッハで1W吊れて
飽和回避できたとかそういう噛みか…?」
ゲルラッハさん「占いロラ始めたなら吊り切るものだろー。んで、最終日勝負。狐は知らん。」
ハノイさん「ここで共有噛みか・・・白鳥は私を何が何でも吊り上げる方向なのか
まあ●出されてる以上それは仕方ないが・・・
狐探さない噛みをするのは自棄なのか?」
まこちーさん「ハノイ狂人で見るなら残しもあり。ただ、俺は狐も騙らされた狼もあるし、吊るべきなんじゃねーかと思ってる」
白鳥さん発言見てたんなら霊能だって気づくはずだよね?あの投票まとめはかなり目立つよ?あれわざとやってたんじゃないの?
ドジャーンさん「役に立てず申し訳ないです」
自爆ピエロさん「えらく噛み遅かったが共有噛みか。素直に噛むとこなくなったって感じだな」
白鳥さん自爆ピエロはさ、昨日のグレスケ、どこみてワイルドキャットが「把握発言多い」とか言ってたの? >自爆ピエロ
まこちーさん考察
気になったのは二人
◆グレイスター 「飽和進行するなら私から吊っていいよ。COない。」
◆グレイスター 「人外なら占いランなんて目立つ発言しないと思うけどね。
課題は真あったと思うよ。さっきも書いたけどあの発言が狼でできるとは思わん。」
正直、このあたりをどうとらえるかで変わってくる。狼のそれにも見えるし、純粋な村目の発言にも見えるんだよ

◆白鳥 「霊噛まれるってことはたぶん2w残りだよね」
◆白鳥 「●打たれた反応が人外目というけどどこがどう人外目だったのかくわしく >グレイスター」
どっちかというと白鳥の方が人外臭い。2w残りも何か見えてそうなんだよ
ワイルドキャットさん「これは狼吊れた噛みだね」
米俵さん「相方さんが。。。」
ハノイさん理由:
◆自爆ピエロ「◆グレイスターさん 「正直、昨日真が吊れたように感じるから、それが一番安全にも思える。」
あなた○もらいだしね課題の。まぁでも昨日発言落ちたあなたの印象ダウンですよわたし」
最後の発言がこれなのが気になるな
同じ課題の○をどう見てるのかちょっと気になる
白鳥さん…私情としてはゲルラッハよりハノイ吊ろうよって思ったけど飽和進行するならそれもありなのか。
あとね、自爆ピエロの把握ミス、これやっぱ村アピで言ってるんだと思う。
昼のミスだけなら素かもしれないと思う所だけど、
「(略)あと、吊り先は完グレのワイルドキャットかしら。把握発言ばっかなのも印象ダウンですよ」
グレスケにこう書いてあるのね。これちょっとおかしい。
グレーだと思って発言を見てたのならこういうこと言わない気がする。
だって3日目のワイルドキャットの発言見たら、多行にわたって目立つ投票まとめがまず先に目に入る、
こういうことするグレーなんていないと気付くはず。
なおかつ把握発言なんて無い。霊能の割に自分の意見を言ってる。
これ本当は発言を見る時間がなくて発言数だけ見て適当に書いて村アピに使ったんじゃないの?
と思えてきた。よって自爆ピエロの印象が急速ダウン。ここ人外だと思う。

グレイスターは昨日はグレー指定がどうのこうのとか言ってたのが人外目だと思ったんだけど、
この反応、村なの?かな?
えーじゃあゲルラッハ偽で課題真?いやでも確かに課題に偽要素も見当たらなかったような。
でもそれだとわたし視点占い偽しかいなくなるんだよね。自爆ピエロが囲いだとすると、
やっぱりゲルラッハ真。2w揃ってこんなあざといってのも変な気はするけど…計算が合わない。
灰青さん「むしろあなたから狩人っぽい感じがしてたんですが…>言霊ロケット」
米俵さん「おはようございます」
自爆ピエロさんそういやなんかわかめて足りないと思ったらそうだ霊能足りなかったんだわ。
うん、完全に把握ミス申し訳ない。グレスケの時点で把握ミスしてるわ
あとはまぁハイノ残しの進行なんてやっだーという感じなんですがね。
◆ハノイ
「◆自爆ピエロさん 「わっけわかんねぇなんだこの噛み。なんでここで完グレ噛みなんだ?」
ダウト」
なにがダウト?把握ミスはダウトか?俺を狐で見るんならさっさと占え

グレイスターの潔さは、2w残りの余裕なのかそれとも純粋な村か
でもねーやっぱ発言ダウンは印象がー
とりあえずまこちーは村で置いて、●をどうするかなんだよね
つーか霊能噛みは素直に色見せたくないって解釈でよかろうに

ドジャーンさん「お疲れ様です」
まこちーさん「おはよう」
自爆ピエロさん「おはよう」
白鳥さん「おはよう」
グレイスターさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれドジャーン」
ハノイさん「占いCO 自爆ピエロ○」
5日目の朝となりました。(14/01/14 22:10:57)
ドジャーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドジャーンさんを狙います。 >>> まこちー <<<
ワイルドキャットさん「狂初日ねぇ。。。うーん、やっぱり占いは真狂狼っぽいけどなぁ」
自爆ピエロさんの独り言「白鳥が●もらいのくせに余裕持ちすぎなんだよな」
自爆ピエロさんの独り言「あーやだこれ自分残されるパターンか」
言霊ロケットさん「ほんとですよ!私なんかに投票しちゃったら人外勝っちゃいますよほんと!
灰青とか怪しかったでしょう! 絶対違うけど!」
ドジャーンさんの会話「出てくれたらいいですね」
自爆ピエロさんの独り言「狐初日死亡にすがりたい」
自爆ピエロさんの独り言「狂ハイノ 白鳥狐」
ゲルラッハさん「狂人初日なんじゃねーの。狼は狂を頼るもんじゃない>ワイルドキャット」
米俵さんの会話「今日銃殺が出れば一番いいんですけどね。
そんなおいしいことはないでしょうけど。」
ハノイさんの独り言「今日、死体なしになったら、代わりに狼告発してやるか」
自爆ピエロさんの独り言「まこちー村で見て、課題ーグレイスターの2w」
ワイルドキャットさん「その場合潜伏狂っぽいとこいないけど狂がどこだと思うの?>ゲルラッハ」
灰青さん「というより初手グレランでなんでロケット吊ったのかが分からないのですが…」
ドジャーンさんの会話「吊切ですね わかりました」
まこちーさんの遠吠え「LWはこれだから苦手だ」
まこちーさんの遠吠え「「」」
課題さん「予想としては狩人初日」
ドジャーンさんの会話「吠え考察はあんまり好きじゃないですけどあの吠えで狐が占いに出るのは可能性的には低いんじゃないかと思います」
ハノイさんの独り言「つーか、白鳥しか狐いないな」
米俵さんの会話「吊り切りましょうか。
うん、狼が占いに出ていると信じて。」
ゲルラッハさん「占い真狼狐じゃねーの?ハノイが狂にしちゃ生存欲高過ぎておかしい。」
ハノイさんの独り言「占いCO 自爆ピエロ○でいいか」
まこちーさんの遠吠え「白鳥狐こわいなぁ」
ワイルドキャットさん「あ、間違えた。白鳥に●だしてたのはハノイだった」
ハノイさんの独り言「まこちー狐だったら笑う」
まこちーさんの遠吠え「考察書くじかんない」
ドジャーンさんの会話「ハノイさんをどうしましょうか 真には見えないようにも感じますが狼にも見えませんし」
ゲームマスター「ところでハイノじゃなくてハノイだぞ>該当」
ハノイさんの独り言「ってことはないか、白鳥狐があるわけだな」
まこちーさんの遠吠え「「」」
米俵さんの会話「占い吊り切りでいいのかな。
真狂狐なら、負けちゃうんですけどね。」
課題さん「狩人は初日or灰青or言霊のどれかかと
少なくとも3日目朝には死んでただろうって気がしてた」
まこちーさんの遠吠え「共有噛んで、ハノイ吊らせて最終日かねぇ」
ドジャーンさんの会話「そのグレイさんもつってもいいはつげんですしね ただ狼視点狐は見つけてないと思いますから狼でもあの発言はありますかね」
ゲルラッハさん「なんで白鳥はまだ真がある占いに投票するんだか。」
ゲームマスター「非表示だけどCO制限は特に俺からかけていない
伏せておくか、暴露しちまうかは個人の判断にゆだねる」
自爆ピエロさんの独り言「あーだめだそれじゃあハイノ真になる」
ハノイさんの独り言「呪殺は出ないし噛み合わせもないし
自爆ピエロが狐だったらいやだな」
自爆ピエロさんの独り言「ハイノ狂目。狐目はグレイスター」
まこちーさんの遠吠え「あいかたお疲れ」
ワイルドキャットさん「◆白鳥 「ねえそれどういうこと ハノイ最後まで残すとか冗談やめてくれませんか」
これが狐っぽい。なんで自分に●だしてきた占いよりハノイを残したいのかがわからない」
灰青さん「それにしても狩人はどこに行ったんでしょうか?」
まこちーさんの遠吠え「ん」
米俵さんの会話「グレイさん●がちょっと出来すぎで。」
ドジャーンさんの会話「大丈夫だと思います 霊能噛んでくるってことは狼つれてないようにも感じるので」
自爆ピエロさんの独り言「まじでわっかんねーなこれ」
米俵さんの会話「申し訳ない、ゲルさん指定で」
ゲルラッハさん「あ、霊界非表示なんだっけか おつかれさま」
課題さん「対抗乙 狼だっただろう」
ハノイさんの独り言「さて、狼を無事に吊り上げた狂人ですまぬ」
ゲームマスター「おつかれゲルラッハ」
4日目の夜となりました。(14/01/14 22:05:38)
ゲルラッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まこちーさん0 票投票先 → ゲルラッハさん
白鳥さん0 票投票先 → ゲルラッハさん
自爆ピエロさん0 票投票先 → ゲルラッハさん
米俵さん0 票投票先 → ゲルラッハさん
ハノイさん1 票投票先 → ゲルラッハさん
ドジャーンさん0 票投票先 → ゲルラッハさん
ゲルラッハさん7 票投票先 → ハノイさん
グレイスターさん0 票投票先 → ゲルラッハさん
ゲームマスター「ハノイさん、投票をお願いします。」
ワイルドキャットさん「占いはハノイからの吊りでよかったと思うんだけどねぇ」
言霊ロケットさん「正直昨日指定したやつの真を今頃見るってかんなり進行として間違ってるけどな」
課題さん「飽和進行しろなんて発言する偽占いは居ない・・と下界は思ってくれないかなー」
自爆ピエロさん「◆グレイスターさん 「正直、昨日真が吊れたように感じるから、それが一番安全にも思える。」
あなた○もらいだしね課題の。まぁでも昨日発言落ちたあなたの印象ダウンですよわたし」
米俵さん血迷ってごめん。
でも、ゲルさんからで。
ハノイさん「グレイスターは飽和考えていってるんだ、ここ村でいいよ」
白鳥さん「ねえそれどういうこと ハノイ最後まで残すとか冗談やめてくれませんか」
ゲルラッハさん「あとは俺のグレー詰めてきゃ済む話だろうが。ハノイ吊りが一番安全だろ。」
白鳥さん「えー、グレイスターこれ言えるなら狼じゃないの?いやでも飽和しないように逆に先手を打ったってのもある?
ゲルラッハ真じゃないかと思ってたんだけどなあ」
ワイルドキャットさん「課題と思考が一緒だわ」
ゲルラッハさん「ハノイを吊れよ 血迷うな>共有」
まこちーさん「占い吊るのか これは課題真も追うってことでいいのかね?」
ワイルドキャットさん「○だよ」
自爆ピエロさん「共有は昨日みたいな遅めの指定は勘弁な」
グレイスターさん「正直、昨日真が吊れたように感じるから、それが一番安全にも思える。」
ゲルラッハさんグレイスターはギリギリまで絶対に吊るな。諦めた狼のそれだ。飼え。
白鳥さん「霊噛まれるってことはたぶん2w残りだよね」
米俵さん指定 ゲルラッハさん
ハノイさん「とりあえず共有は早めに指定してやってくれ」
ワイルドキャットさん「ただ、ゲルラッハ狼ならここでグレイスター●をだしてくるってのがちょっとよくわからないとこなんだよね」
グレイスターさん飽和進行するなら私から吊っていいよ。COない。
ハノイさん「自爆ピエロは村ならちょっとヒドイ
ただ噛みやった狼には見えないし、あって狐目だよな」
ゲルラッハさん「へえ、そうかい。じゃあ勘違いされるような発言はやめるがいいさ、狼さんよ>グレイスター
そも、何故昨日グレー吊りなんて提案した?おかしいだろうが。」
白鳥さん「●打たれた反応が人外目というけどどこがどう人外目だったのかくわしく >グレイスター」
自爆ピエロさん「霊能噛みなら素直に色見せたくないってことでしょうに。2日目のグレー噛みは狩人探しと見て、昨日狼吊れだから素直に色見せずに噛み、がしっくりくるか」
課題さん「ゲルラッハ-まこぴーで狼
白鳥狐
こんなところかな」
グレイスターさん「人外なら占いランなんて目立つ発言しないと思うけどね。
課題は真あったと思うよ。さっきも書いたけどあの発言が狼でできるとは思わん。」
まこちーさん「●ランで占い決め打つか、占いロラで課題真追うかになるのかな?」
ハノイさん「対抗吊るか白鳥吊るかのランだな、素直に対抗吊って欲しいが」
ゲルラッハさん「村目で見て占い先から飛ばしたピエロが把握ミスをしてんのかよ
…いやでも、あれか。噛んだ奴なら把握してるはず。村か。」
言霊ロケットさん「霊結果なんだった?>ワイルドキャットさん」
ゲームマスター「今日も1分前後で指定しそうな悪寒」
白鳥さん「霊能と完グレを間違えるのはあざとい村アピなのか違うのか どっちもありそうだけど素っぽいですね」
ワイルドキャットさん「ゲルラッハーまこちーの2wだと思うんだけどなぁ」
グレイスターさん「ふーん。昨日の噛みからゲルラッハ狼はなさそうだと言っただけで
誰もあなたの真を推した訳ではないのだけどね。
擦り寄りと言われるのは心外。>ゲルラッハ」
ハノイさん「◆自爆ピエロさん 「わっけわかんねぇなんだこの噛み。なんでここで完グレ噛みなんだ?」
ダウト」
言霊ロケットさん「◆ハノイさん 「理由:
言霊ロケットは唯一のラスグレなので占うべきではないと判断

いややっぱこの占い理由で真はないだろぉー 狂目になるな」
ゲルラッハさん「ふーん、霊噛みねえ。ますます課題狼濃厚なんじゃねーの?色見せたくねーんだろ。
ともあれ、狼見つけたからグレイスターは飼え。対抗吊ってくれ。」
自爆ピエロさん「あ、すまん間違えたワイルドキャット霊能だったのか。すまん把握ミス」
まこちーさん「ピエロの視点漏れは素なのか?」
白鳥さん「グレイスターの発言には正直なんとなく違和感があったからここ人外は割と納得できる。」
米俵さん「完全グレではなく、霊能ですよ。」
ハノイさん「ここで霊能噛みか・・・対抗狼と見た場合グレイスターは多分村
ここは残していいんじゃないか?」
まこちーさん「んー霊能噛みかぁ これ課題真結構ありそうなんだけど…」
ワイルドキャットさん「俺噛みねぇ。。。
狐探すきないなぁ」
自爆ピエロさん「わっけわかんねぇなんだこの噛み。なんでここで完グレ噛みなんだ?」
白鳥さん昼に言おうとして間に合わなかったけどこれ呪殺GJって線もあるのか。
さすがにこれだけグレー狭くて噛んでくるってのは違和感ある。あとやっぱり吠えから真狂狼っぽいのもある。
どのみち、噛み合わせたにしろ狼からゲルラッハが真に見えてる可能性が高い。狼じゃなければ。
(偽だと思う方の予告先を噛み合わせて二死体出しても吊りが減らないし奇数になって狂ポジ云々って手が使えなくなるしで
あまり良い事は無いと思う)
ということは、まこちーがほぼ村。ゲルラッハ狼で囲いの線もあるけど、あまり考えられない。発言的に
まこちーが●を見てすぐ占い吊りといってる辺り。

ハノイは占い先は狂だけど理由の薄さは狼目。昼に指摘したけどこじつけ感があって無理があるし。
だったら最多弁だからーとか言っとけばいいのに、それはせずにわざわざこじつけてくるあたり、
信用を気にしてる感じに見える。
言霊ロケットさん「この噛みはゲルラッハ狼 か」
白鳥さん「占い噛まない方針まで把握した。どういうことなんでしょうね」
グレイスターさん正直、占い3人とも信用取りにきていて
吊られたがっている狂人らしさを感じない。
あるとすれば●打ちしたハノイだけど
●打たれた白鳥の反応は人外目に感じる。

狼でこの発言はしづらいと思っている。
ここ割と真あったんじゃないか…?
◆課題 「俺吊るなら村は狐を吊らないように気をつけろ
最悪飽和の線を残せ」
米俵さん「おはようございます。
霊能さんが・・・」
自爆ピエロさん課題吊り、ねぇ。
正直発言少なくなって視点おかしいハイノあたり吊りたかったんだけどな
◆ハノイ
「え?ちょっと待て、さすがに●見つけたから吊るって横暴じゃないか?」
なんだろうな。真の反応じゃないような気がするんだよこれ。むしろ狂アピ●に見えるのだよこれ
まぁ指示には従いますがね
俺視点のグレー見ていくか
グレイスター
◆グレイスター
「とにかく占いランだね。」
発言8→5にダウン印象もダウン。あと、占いランとかちょい尻尾でてるね。第一狐候補
白鳥
◆白鳥
「偽から切ってほしいんだけど理由の長さ的にハノイが狼な気もするからちょっと怖いとこはある 
まあ●のわたしが色々言ってもあれだし任せましょう」
んーなんだろうな。●打たれた人間の反応じゃないくさいのだよな。なんだこの余裕感
どうせ占い吊りきりでしょうから余裕ぶっこいてる人外あるかもな
あと、吊り先は完グレのワイルドキャットかしら。把握発言ばっかなのも印象ダウンですよ

ゲルラッハさん【占い理由】
ふむ。課題が足掻きまくってたしやっぱ狼狐どっちかだろ。

自視点グレ:グレイスター/自爆ピエロ/白鳥

ゲルラッハさん 1 票 投票先 → グレイスターさん
投票予告の通りだ。グレイスター占うぞー。
対抗もとい、昨日吊れた課題の初手○だな。

まあ、白鳥は対抗に黒打たれてる時点で占う位置じゃねーし。
ピエロもピエロで大体村だろ、っつーことで。半ば消去法だな。

◆グレイスター「占い切りなら構わないけど、グレ吊る気ならさっさと指定してね>共有」
この発言、一体何を言ってるんだ?霊結果白の占い3。
村視点、占いを切る進行がベストだろうに。という首を傾げる点がひとつ。

◆グレイスター「切るならゲルラッハ以外から、できればハノイで考えてる。」
また、この発言が擦り寄りくさい。ここもチェック。

よって、人外目狙いだな。グレイスターを占う。
ハノイさん理由:
言霊ロケットは唯一のラスグレなので占うべきではないと判断
灰青噛み合わせと見た場合を考慮して対抗の初手○を占う
◆まこちー「灰青はゲルラッハの予告先。それで素直に考えるとゲルラッハは真狼でみるのが妥当なんかね」
◆まこちー「とりあえずハノイは予告いらないんじゃないかな」
囲われてないよアピールをした後に
噛んだ後に非狐情報を消してやろうかっていう発言に取れるな
ワイルドキャットさん「お疲れ様でした」
まこちーさん「おはよう」
自爆ピエロさん「おはよう」
白鳥さん「おはよう」
ドジャーンさん「おはよう」
課題さん「俺視点99%ゲルラッハ狼だ ハノイの●も狂アピくせぇし」
グレイスターさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれワイルドキャット」
ハノイさん「占いCO まこちー○」
ゲルラッハさん「占いCO グレイスター●」
4日目の朝となりました。(14/01/14 21:59:10)
ワイルドキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドキャットさんを狙います。 >>> ゲルラッハ <<<
ハノイさんの独り言「狼より信用取ったらごめんな」
ワイルドキャットさんの独り言「あぁ、言霊の可能性もあった」
自爆ピエロさんの独り言「ハイノ二偽目。2日目●とか」
言霊ロケットさん「まあハノイ狼ならあそこで●だすか?ってのはあるか」
米俵さんの会話「終わったら反省でいいでしょう。」
ハノイさんの独り言「ああ、○もらってるから狩か」
自爆ピエロさんの独り言「んーんー」
ハノイさんの独り言「グレイスターが狩狐かね」
言霊ロケットさん「つーか今日囲いついてない限りほぼゲルラッハ噛み来るぞこれ」
ゲームマスター「俺には見えている>該当」
ハノイさんの独り言「占いCO まこちー○」
ドジャーンさんの会話「結構萎縮します… 共有緊張します」
ワイルドキャットさんの独り言「狐は8割方白鳥」
米俵さんの会話「霊界で会話が聞かれてないとなると、色々と気にせずしゃべれますね」
ゲームマスター「共有スケは確か
真 ゲルラッハ>ハノイ>課題 偽」
ワイルドキャットさんの独り言「ハノイはまこちー占いが印象ダウン
もっと狐目狙ってほしいのに」
灰青さん「ハノイはどちらかといえば真狂目のような気がします>ロケット」
課題さん「◆ドジャーン 「ゲルラッハさんの占い先が死体ですね 予告のデメリットというところでしょうか」
これ見ると完全にゲルラッハ盲信してそうだな」
ドジャーンさんの会話「わかりました」
ゲルラッハさんの遠吠え「霊100 グレイスター● ここなら殴り合いいけるだろ多分」
米俵さんの会話「次の日占い切るなら、ハノイさんでいきましょう。」
ドジャーンさんの会話「ただ残った方でどっちが狼ぽいかというとゲルラッハさんのようにも感じますね… ハノイさんは狼というより偽なら狂人かも」
まこちーさんの遠吠え「おk 書き直すわ 考察も書くから黙るね噛み時間だけ教えて」
ゲルラッハさんの遠吠え「色見せて良いなら良いけど。狐に仕立て上げることになるかね」
課題さん「共有はどこの占いを真で見ていたんだろうか。」
米俵さんの会話「ゲルさんがグレイスターさんに●出すようなら、ゲルさん狼っぽいですけどね。」
まこちーさんの遠吠え「まぁそうだな 課題吊れたからまぁ楽にはなった 共有噛もう」
ゲルラッハさんの遠吠え「あー… いや、この共有割と頼りない。共有護衛の日記にできねえ?」
ワイルドキャットさんの独り言「うーん、真吊った臭い」
ドジャーンさんの会話「グレイスターさん占いは結構わかる気がしますので呪殺が出てくれるかどうかですね」
グレイスターさんの独り言「死んだ狩人候補は灰青と言霊ロケットと初日。
狩人が生きてたら霊護衛する場面…だよね?」
ゲームマスター「ログ取り忘れた」
米俵さんの会話「私もハノイさんの占い理由がね。引っかかります。」
ゲルラッハさんの遠吠え「恐らく狂アピ、あるいは狐。吊れば良いだろ。」
ゲームマスター「ちな、俺ならおそらくハノイに投票する」
まこちーさんの遠吠え「霊能護衛日記書いてるから、共有かな 狐大丈夫かね?ちょいこわいけど」
米俵さんの会話「ゲルさんが吊られた課題さんの○を占おうとしています。」
ドジャーンさんの会話「出てくれると助かります あとハノイの真が少し薄くなったように感じます」
まこちーさんの遠吠え「ハノイの●狂アピ臭くもあるんだけども」
ワイルドキャットさんの独り言「ゲルラッハ狼でほぼ間違いないと思うんだけどな」
課題さん「あーあ こりゃ希望がない」
ハノイさんの独り言「真吊れたかな」
ゲルラッハさんの遠吠え「よし、真が吊れた。霊能と共有どっちが噛みたい?」
米俵さんの会話「銃殺出て欲しいですね。」
ゲームマスター「おつかれ課題」
3日目の夜となりました。(14/01/14 21:54:10)
課題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
課題さん7 票投票先 → ゲルラッハさん
ワイルドキャットさん0 票投票先 → 課題さん
まこちーさん1 票投票先 → 課題さん
白鳥さん0 票投票先 → 課題さん
自爆ピエロさん0 票投票先 → 課題さん
米俵さん0 票投票先 → 課題さん
ハノイさん0 票投票先 → まこちーさん
ドジャーンさん0 票投票先 → 課題さん
ゲルラッハさん1 票投票先 → グレイスターさん
グレイスターさん1 票投票先 → 課題さん
ゲームマスター「グレイスターさん、投票をお願いします。」
言霊ロケットさん「つーかハノイ吊ればいいのに 絶対ここ偽だろ 狼よりの」
灰青さん「僕は素村ですので前者の推理は捨ててください>ロケット」
言霊ロケットさん「共有だらだら進行って感じだな まあ初日で知ってたが」
ゲームマスター「足掻く時間を準備してやらないのは嫌いだ。」
課題さん「村勝ちは一気に薄くなる」
自爆ピエロさん「◆グレイスターさん 「とにかく占いランだね。」
指定だっつの」
ゲルラッハさん「まあ、ともかく。共有は指定はさっさとやれよ。遅くても良いことねーから。
んで、重ねるようだが俺は投票で予告するからなー」
ワイルドキャットさん「◆グレイスターさん 「とにかく占いランだね。」
何でラン?」
言霊ロケットさん「まこちーはまず非狼だろ
この死体は銃殺GJかゲルラッハ真恐れての予告先噛み」
課題さん俺吊るなら村は狐を吊らないように気をつけろ
最悪飽和の線を残せ
ハノイさん「ひとまず予告なしでいいという声が多いが
狩初日の可能性もあるし、投票予告は継続していくぞ」
まこちーさん「指定早くしないからここからごちゃごちゃすることになる」
グレイスターさん「とにかく占いランだね。」
米俵さん受け入れて下さい。
課題さん断る
ゲームマスター「◆米俵さん 「では、045くらいで言います。」
指定は早いに越したことはない。俺が占い師でそういう事言われたら青筋立てるわ」
米俵さん指定 課題さん
自爆ピエロさん「指定もうちょい早くしろよ共有。45は遅い」
ゲルラッハさん「(指定は遅くやったって何も得ねえんだからさっさとやれよ共有…)」
まこちーさん「とりあえずハノイは予告いらないんじゃないかな」
課題さん「俺が言うのもアレだけど今日は占い吊り鉄板
たぶんハノイが狂、ゲルラッハ狼とだけ言っておくぞ>共有」
白鳥さん「偽から切ってほしいんだけど理由の長さ的にハノイが狼な気もするからちょっと怖いとこはある まあ●のわたしが色々言ってもあれだし任せましょう」
ゲルラッハさん「あーあと、俺は予告を続けるが。
指定進行になるわけだから俺は投票で予告するからな。」
自爆ピエロさん「◆ワイルドキャットさん 「◆自爆ピエロさん 「ゲル視点噛みあわせ発生か。合わせ>銃殺GJで見て置くか」
狼占いが自分で噛んだ可能性は考えないの?」
もちろんそれも考えてる。ただ、いきなりそんな露骨なことするか、という話。正直信用さどっこいどっこいの状態でそれは自殺行為でしょうに」
ハノイさん「え?ちょっと待て、さすがに●見つけたから吊るって横暴じゃないか?」
グレイスターさん「占い切りなら構わないけど、グレ吊る気ならさっさと指定してね>共有」
米俵さんでは、045くらいで言います。
灰青さん「占い印象 :○ 課題>ゲルラッハ>ハノイ ●
グレー印象:○ 白鳥>自爆ピエロ ●
白貰い印象:○ グレイスター>まこちー ●

占いに関してはどの占いからも真要素が取れる感じがするんですよね
かろうじて言えば信用が落ちることを恐れてない課題がやや真目に見えます
ただ課題狼の場合なんとなく自爆ピエロとラインがつながってる
そんな感じがするんですよね
そしてゲルラッハ狼の場合は多分まこちーで囲われてるような気がします

ちなみにグレスケはこんな感じでした…」
ゲルラッハさん◆米俵さん「占い切りでいいですか?」
良いですか、じゃなく この場面は占いを切るのが正しい進行だ。
よって対抗どっちかを指定してくれ
まこちーさん「灰青はゲルラッハの予告先。それで素直に考えるとゲルラッハは真狼でみるのが妥当なんかね」
課題さん「もう少し薄い線だと狼がチキンで灰青で呪殺が出るとでも思ったか
でも吠えの多さを見るにできるところに狼いそうな。」
グレイスターさん「切るならゲルラッハ以外から、できればハノイで考えてる。」
ゲルラッハさん「2手目に黒を出してくる辺り、恐らくハノイが狂目濃厚だな。
よって、課題が狐狼どっちかなんじゃねーの?たぶん。」
ワイルドキャットさん「占い1切りでいいよ」
ハノイさん「対抗狼狐の内訳について不思議がる声があったけど
狐は狂ポジ取れると偶数進行で有利なんだ
このまま呪殺が出なかった場合、それを狙った狐の可能性も見ておくといい」
米俵さん占い切りでいいですか?
白鳥さん「「なにそれ斬新」←これが共有に擦り寄りっていうのはさすがに無理があると思いました >ハノイの占い理由」
自爆ピエロさん「たーだーグレーの灰青が噛まれる理由がいまいち見つからんな。狩人噛みが一番しっくりくるがむーむー」
課題さん「俺視点から述べさせてもらうがこれは予告先のグレー噛みで呪殺GJではない
この噛みをするのはゲルラッハ狼だからってのが考えられそうな線」
ワイルドキャットさん「◆自爆ピエロさん 「ゲル視点噛みあわせ発生か。合わせ>銃殺GJで見て置くか」
狼占いが自分で噛んだ可能性は考えないの?」
言霊ロケットさん「んなら課題偽になるし、わからんくなってきた」
ゲルラッハさん「ともあれ、霊結果白なら村の進行としては今日から占い切らなきゃ
間に合わなくなる。つーわけで、対抗どっちか吊ってくれ。」
白鳥さん「と思ったら予告噛み合わせだったんですね。そしてハノイが偽ですね。」
まこちーさん「●ねぇ。とりあえずCO聞かずに占い吊る場面だな」
グレイスターさん「灰青噛みか。ゲルラッハ狼で銃殺警戒の噛み合わせにしては、
死体確認してからCOしたようなラグが感じられないんだよね。
なんか狼からはゲルラッハ真目に見えてるような印象を受けるよ。」
言霊ロケットさん「ああ白鳥狼じゃないなこれ 自爆ピエロ狼か」
ハノイさん「とりあえず1W見つけられたのでここキープな
今日明日は対抗吊って欲しい」
白鳥さん「グレー噛まれるの?よくわからないな これだけグレー狭くて噛んでくるんだったら囲いも考慮したいところ」
ワイルドキャットさん「そんなとこ噛むのね、へー」
米俵さん「青い文字で見づらい・・・」
ゲルラッハさん「む、占い先死体とかまじかよ 呪殺GJあるか?まあ楽観視はできねーな」
課題さん「それはともかく狼さん、呪殺怖いからといってグレー噛んでると吊り縄余っちゃうぞ☆」
ドジャーンさん「ゲルラッハさんの占い先が死体ですね 予告のデメリットというところでしょうか」
自爆ピエロさん「ゲル視点噛みあわせ発生か。合わせ>銃殺GJで見て置くか」
まこちーさんグレスケ
言霊ロケット
薄い ここが吊られるだろうね

灰青
灰青 「とりあえず占い3人ですし予告は必須と言えると思います
できれば発言で予告してほしいところです」
◆灰青 「撤回ですか
でも占い3人であれば撤回する必要はなかったと思います」
んーちょっとテンプレ目が多いのが気になるなぁ まぁ占っておいて

白鳥
◆白鳥 「予告はした方がいいなと思ったらもう誰かが言ってた
ほぼ真狂狼で見ていいと思う 10秒より挨拶が遅い人もいないし」
この発言が村目か。ここも占っておいてほしいなぁ
白鳥さん占いの信用がみんな同じくらいでなんとも面倒な感じ。
ただ、前日につっこまれまくってたハノイさんの「吠えが多かったから真狼狐」ってのはやっぱり違和感。
吠え多かったら狐は4−1とかになるのを恐れて潜るものじゃないの?普通。
課題は「どうみても対抗に狼が出そうな吠え」って発言からおそらく真狼。
それがわかってれば狂人なら潜りそう。発言レベルから見ても。
ゲルラッハの理由の長さは真狂目 ってくらい。
まだよく判別つかないけど若干ハノイが信用低くなったかなって感じ。昨日の中間あたりは印象いいって言ったけど。

グレーがどこもかしこも多弁でわからないっていうか正直このグレラン難しいですねって感じ。
誰も彼も村目に見えます。あんまりグレーに人外いない感。
課題さん「割りと溶けること期待してたんだけど、溶けなかったか」
灰青さん「おはようございます」
ハノイさん理由:
◆白鳥「ハノイさんの無駄占いに対する反応はそこそこ印象がいいですね」
◆白鳥「なにそれ斬新 いわれてみれば >米俵」
とりあえず多弁位置からチョイス、対抗とのかぶりもなしだ
占いや共有に擦り寄ってる狐目かと思って占いしたよ
米俵さん「おはようございます」
自爆ピエロさん投票は言霊ロケット。
まぁ単純にグレーの中では一番薄かったし

占い印象
ハイノ、課題が印象どっちもどっちって感じですね
ゲルラッハは理由長いくせに会話の内容は薄い。ここらへんは狂目かな
でも、やっぱ占い狐交りの可能性捨てきれないから狐目、でもある

○ハイノ=課題>ゲルラッハ●
という印象。
ただ、課題の5発言くらいを占うってのは印象ダウンか。
そんなとこは占うまでもなく吊っておけよ
課題さん理由:うん発言を抑えてる感じのやつはいないね。
強いて言うなら言霊ロケットだけど発言数が最低なので予告対象外

とまぁ人外への脅迫も空しく多弁に予告することになりましたよっと
ここに予告した理由は「怪しいから」という以外の何者でもない

◆自爆ピエロ 「―――COタイム―――」
こーんな発言稼ぎ臭マッハな発言してたり

◆自爆ピエロ「◆課題さん 「あー、ついでに言うけど発言5ぐらいの奴を優先して予告先にするからよろしく」
んなとこ占うなよ信用なくなるぞ」
信用が下がるとかいう人外の願望めいた発言してたり。
発言薄いところを占うと信用下がるの?おかしくね?
ゲルラッハさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
言霊→ワイルド(霊)→まこちー→灰青→グレイスター
→白鳥→ドジャーン(共)→自爆ピエロ→米俵(共)
→ゲルラッハ(俺・占い/10秒)→課題(対抗1)→ハノイ(対抗2)

◆ゲルラッハ「発言予告 灰青占う」
発言予告した通りだぞー。無論、投票では予告してないからな。

6発言だが、進行に触れていたり、2行発言もあって
内容密度としては厚めのところだな。ぶっちゃけグレの中では一番厚いだろこれ。
◆灰青「とりあえず占い3人ですし予告は必須と言えると思います
 できれば発言で予告してほしいところです」
これを言える辺り、恐らく狼目は薄め。村狐っていったところだろ。
つってもまあ、逆に言えば占わなきゃ吊れないところ、ともいう。
よって灰青を占う。
ドジャーンさん「おはよう」
自爆ピエロさん「おはよう」
まこちーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ灰青」
グレイスターさん「おはようございます。」
白鳥さん「おはよう」
ワイルドキャットさん「霊能CO 言霊ロケット○
まこちーさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん
白鳥さん 2 票 投票先 → 言霊ロケットさん
自爆ピエロさん 3 票 投票先 → 言霊ロケットさん
ゲルラッハさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん
グレイスターさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん

課題さん 0 票 投票先 → 自爆ピエロさん
ワイルドキャットさん 0 票 投票先 → 自爆ピエロさん
灰青さん 2 票 投票先 → 自爆ピエロさん
米俵さん 0 票 投票先 → 白鳥さん
ハノイさん 0 票 投票先 → 白鳥さん
ドジャーンさん 0 票 投票先 → 灰青さん
言霊ロケットさん 5 票 投票先 → 灰青さん

予告先
課題→自爆ピエロ
ハノイ→白鳥
ゲルラッハ→灰青」
ハノイさん「占いCO 白鳥●」
課題さん「占いCO 自爆ピエロ○」
ゲルラッハさん「占いCO 灰青○」
3日目の朝となりました。(14/01/14 21:47:35)
灰青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰青さんを狙います。 >>> ゲルラッハ <<<
ゲームマスター「それは残念」
自爆ピエロさんの独り言「んー占いに明確な信用さがないきつい」
ワイルドキャットさんの独り言「違うか、狂だな」
言霊ロケットさん「ちなみに初手グレラン吊りされたの3回目である。」
ドジャーンさんの会話「了解です ありがとうございます」
ワイルドキャットさんの独り言「課題真目かな」
ハノイさんの独り言「占いCO 白鳥●」
ハノイさんの独り言「占いCO 白鳥●○」
米俵さんの会話「了解。自信持って、課題さんでいきましょう。」
まこちーさんの遠吠え「噛みあわせおk グレスケ 日記書く」
ゲームマスター「霊界非表示にしたのを忘れて、うっかり発言引用してツッコミを入れそうになる。」
ドジャーンさんの会話「発言5ぐらいの奴占い発言が微妙なのですよね 切るならそこからでいいと思います」
ワイルドキャットさんの独り言「霊能CO 言霊ロケット○
まこちーさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん
白鳥さん 2 票 投票先 → 言霊ロケットさん
自爆ピエロさん 3 票 投票先 → 言霊ロケットさん
ゲルラッハさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん
グレイスターさん 0 票 投票先 → 言霊ロケットさん

課題さん 0 票 投票先 → 自爆ピエロさん
ワイルドキャットさん 0 票 投票先 → 自爆ピエロさん
灰青さん 2 票 投票先 → 自爆ピエロさん
米俵さん 0 票 投票先 → 白鳥さん
ハノイさん 0 票 投票先 → 白鳥さん
ドジャーンさん 0 票 投票先 → 灰青さん
言霊ロケットさん 5 票 投票先 → 灰青さん

予告先
課題→自爆ピエロ
ハノイ→白鳥
ゲルラッハ→灰青」
まこちーさんの遠吠え「そうかね?発言予告込みでなかなか信用取れてたとも思うけど
じゃあ課題噛んでみる?」
グレイスターさんの独り言「まあ、先に噛まれるのは霊能だろうけど…」
ワイルドキャットさんの独り言「共有が心配だ」
グレイスターさんの独り言「ドジャーン噛まれたら霊能に指揮取ってもらった方が良さそうかな?」
ゲルラッハさんの遠吠え「狂目の占いがいねえんだよなあ 狐混じりなんじゃねーの?これ。
恐らく呪殺は出ない。灰青噛み合わせ 100」
言霊ロケットさん「んで白鳥狼灰青狐ですね」
米俵さんの会話「課題さんが何ともいえない印象なんですよね。
課題さんから切っていきますか。」
ハノイさんの独り言「占いCO 白鳥●」
グレイスターさんの独り言「霊能アーマー続けなかったのって単純に米俵が初心者だからって気がしてきたわ…。」
ワイルドキャットさんの独り言「ゲルラッハーまこちーラインがありえそう」
自爆ピエロさんを占います。 >>> 課題 <<<
ゲルラッハさんの遠吠え「(ぶっちゃけこの占い俺から吊られる予感がひしひしとするぞ)
(対抗一人無駄占いしてるからまだ吊らねえだろうし)」
言霊ロケットさん「課題真ゲルラッハ狂ハノイ狼だろどうせ」
ドジャーンさんの会話「ほぼ狼交じりでしょうか ですとゲルラッハさんとハノイで真狼 課題さんが微妙というところでしょうか 」
まこちーさんの遠吠え「あー灰青噛んじゃうのありだ。占いは真目でミスったら痛いからなぁ どうせ明日占い切りでも相方吊られないと思うし」
ゲルラッハさんの遠吠え「霊能ねえ。まあ、ロラにはなるが。」
米俵さんの会話「大丈夫、気にしないでいきましょう。」
米俵さんの会話「ゲルラッハ>ハノイ>課題といった印象です。」
まこちーさんの遠吠え「信用勝負できそうだし、霊能抜かない?」
ゲルラッハさんの遠吠え「凄く…真狼狐くさいです… 相方日記持っててくれ。
灰青噛み合わせるか真目を抜くかどっちかだな。」
言霊ロケットさん「おつかれ」
ドジャーンさんの会話「ゲルラッハさんが予告してた… うかつ」
米俵さんの会話「占いの信用度書いてみましょうか。」
ワイルドキャットさんの独り言「えー、村っぽかったのにここー」
まこちーさんの遠吠え「霊能抜きか、ベグリかかね」
ゲームマスター「おつかれ言霊ロケット」
2日目の夜となりました。(14/01/14 21:42:34)
言霊ロケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
課題さん0 票投票先 → 自爆ピエロさん
ワイルドキャットさん0 票投票先 → 自爆ピエロさん
言霊ロケットさん5 票投票先 → 灰青さん
灰青さん2 票投票先 → 自爆ピエロさん
まこちーさん0 票投票先 → 言霊ロケットさん
白鳥さん2 票投票先 → 言霊ロケットさん
自爆ピエロさん3 票投票先 → 言霊ロケットさん
米俵さん0 票投票先 → 白鳥さん
ハノイさん0 票投票先 → 白鳥さん
ドジャーンさん0 票投票先 → 灰青さん
ゲルラッハさん0 票投票先 → 言霊ロケットさん
グレイスターさん0 票投票先 → 言霊ロケットさん
ゲームマスター「ワイルドキャットさん、言霊ロケットさん、灰青さん、ドジャーンさん、グレイスターさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「昨晩言い忘れたのでここで言う
霊界非表示にしているが、死亡後の役職COに関して特に禁止事項はない 以上

投票もお早めに」
ゲルラッハさん「つーわけで、発言で予告した。投票はグレランに参加するからな俺は。」
グレイスターさん「吠え14で狼騙りがくると思ってるんなら狐は騙らないんじゃないか?>ハノイ」
自爆ピエロさん「◆課題さん 「あー、ついでに言うけど発言5ぐらいの奴を優先して予告先にするからよろしく」
んなとこ占うなよ信用なくなるぞ」
灰青さん「狐が暗穂絵で出るとは考えにくいと思います>ハノイ」
ワイルドキャットさん「狂がでないとみてるの?>ハノイ」
ハノイさん「映画の宣伝とは面白いな>米俵」
課題さん「占い即抜きが流行ってる現状、予告しておかないと不安でしょうがないんだよ>米俵」
まこちーさん「課題視点が一番いろいろ早く決まりそうだね。ハノイは投票予告まではいいけど、ずらすかどうかは共有の指示見てからでもいいとは思うがな」
白鳥さん「なにそれ斬新 いわれてみれば >米俵」
米俵さんグレランです。頑張ってね。
ゲルラッハさん発言予告 灰青占う
言霊ロケットさん「ハノイ真狼 ゲルラッハ真狂 課題はわからん」
グレイスターさん「まあ撤回しちゃったものを後からどうこう言ってもしょうがない。
それよりグレーとか占い真偽とかに時間を費やすべき。」
ハノイさん「吠え14だったからな、対抗狼狐あるかな?
呪殺出せれば楽なんだが・・・うーん、すげー不穏」
課題さん「あー、ついでに言うけど発言5ぐらいの奴を優先して予告先にするからよろしく」
白鳥さん「予告はした方がいいなと思ったらもう誰かが言ってた
ほぼ真狂狼で見ていいと思う 10秒より挨拶が遅い人もいないし」
ゲルラッハさん「言葉が抜けたわ。30くらいな まあギリでもいけるだろ」
米俵さん「予告、予告って、映画の宣伝みたい・・・。」
グレイスターさん「うーん、初手囲いがあるとすればゲルラッハなんだけど、
占い理由を見る限りそこ狂人っぽく見えるのよね。」
灰青さん「相方が初日なのでなければアーマーをかけたままにしておいたほうがよかったのでは?>ドジャーン」
ワイルドキャットさん「占い3ならアーマー継続でいいんじゃないかと思うけどねぇ
まぁ、俺噛まれたらどこが狼かわかりやすくなる気もするけど」
自爆ピエロさん「このままアーマーでもよかったと思いますがね。3−2進行なら霊能噛んでくる可能性もあるし。まぁFO感謝ってことで」
ゲルラッハさん「おーけー、共有FO感謝。俺は発言で予告する。グレラン時の事故は嫌いだ。
つーわけで、のくらいにするつもりだからまじで村は喋れよ。」
ハノイさん占い予告は投票でさせてもらう
あと、かぶったら私がずらす方向とするわ
課題さん「OK 無駄占いしてないことまで確認した。
共有占ってたとか最近あってつらかったけどなくてよかった」
白鳥さん「ハノイさんの無駄占いに対する反応はそこそこ印象がいいですね」
まこちーさん「ハノイが共有占いで、オレ視点はゲルラッハに囲いなしまで把握」
灰青さん「とりあえず占い3人ですし予告は必須と言えると思います
できれば発言で予告してほしいところです」
自爆ピエロさん「このままHOのままならまぁ察しろということでしょうね。さて、14なら狂人が潜った可能性もなきにしもあらず。薄ーく占い狐交りも考えたい」
グレイスターさん「っと、共有相方生きてたのね。
なら撤回しないでアーマーかけといても良かったのに。」
言霊ロケットさん「予告させるならハノイを優先させとけ こいつ真なら情報残らん」
白鳥さん「アーマー続けずにすぐ出るのは相方が実は初日なのだろうかと思ったけどそんなことはなかった」
ハノイさん「対抗はグレー占いだったわけね、こりゃ詰みが遠くなる・・・やばい」
ワイルドキャットさん「無駄占いは一人だけと
グレが狭いが初手囲いがありそうなところだなぁ」
まこちーさん「ほーいまぁ占い3なら撤回が良いと思うな ではグレランだね。占いの予告は星井から、共有は被った場合の指示をよろしく」
ドジャーンさん相方米俵さんです 
グレイスターさん「そんで私視点で初手囲いがあるとすればゲルラッハだけになるか。」
白鳥さん「そして無駄占いが入ってるんですね。まあ囲いがないという情報があるんだと思っておきましょう」
ゲルラッハさん「でもって対抗二人いての占い3なら俺は予告占いすんぜー
てことでわかメモに突っ込んでくるから村はがんがん喋っとけ」
課題さん俺は占い先投票で予告する。
極端に発言の薄いところは占わないからな。グレランでつっておけよ
灰青さん「撤回ですか
でも占い3人であれば撤回する必要はなかったと思います」
米俵さん共有CO 相方ドジャーンさんです。
自爆ピエロさん「撤回把握です。吠え14なら狼占い交り視野に入れてグレラン。明日から占い1切りーですかね」
白鳥さん「すぐ撤回するということは察していいということだろうか」
ゲルラッハさん「ういうい、早い撤回感謝。そのままさっさとFOしてくれな。」
課題さん「流石の早さだ。安心した」
ハノイさん「うへぇ、初手共有占いとは申し訳ない・・・」
グレイスターさん「あら、霊能騙ってる方が撤回するのね、もしかして相方初日?」
米俵さん「撤回ですね。」
課題さん「まぁ対抗2は予想通り。霊能2だけど共有の撤回あるなら早めになー」
白鳥さん「霊能が二人いるんですね、じゃあ共有は出てロラかどうか指揮お願いします」
灰青さん「占い3人ですか
吠え数多かったことを考えると真狂狼と見たいところです」
ワイルドキャットさん「あー、占いも3か、察した」
ゲルラッハさん「ふむ、3−2 共有混じりならさっさと撤回なりアーマー指示出せよー」
自爆ピエロさん「3−2ですね。霊能は共有交りでしょうかこれ。片方でて指示なければ霊ロラでいくね?」
言霊ロケットさん「そしてどうせ共有は霊能にアーマーしてるんでしょ知ってます」
ハノイさん「吠えが多かったしな、対抗は狂狼濃厚だろうな」
ドジャーンさん霊能撤回 共有COです
まこちーさん「3−2だな。これは霊能は共有まじりか?とりあえず共有片方だして指示まち」
グレイスターさん「3-2か、霊能に共有が混ざってるならグレラン、そうでなければ霊ロラですね。」
課題さん「どーみても対抗に狼が出てきそうな噛み時間と吠えだったな」
白鳥さん「はい、サクサク10秒前後で揃った3−1まで確認。
吠えが14で多かったからおそらく狼混じり」
ワイルドキャットさん「対抗がいるのか
対抗狂狐とみてグレランしようぜ!」
言霊ロケットさん「真狂狼ー真ですね知ってます」
米俵さん「3−2かな?」
ハノイさん理由:
安定の右占い・・・と思ったら初日だったな
仕方ないので真逆の左を占うことにするよ
ゲルラッハさん【占い理由】
また占いかよおおおおおお いい加減にしろ!!!
俺は!素村が!やりたいんだと!何度言えば!!!

…愚痴はまあ、置いておくとして、だ。
さて、初手の占い先だが。え、まこちー一択だろ?
ドキプリの紫色のアイドルだな!占うっきゃねーな!
………占ってから気付いたけど、もしかしてあれはまこちー
ではなくまこぴーではなかったか。まあいいか。まこちー占う。
課題さん理由:なんか漢字2文字の名前が多いなー
とか思いつつも粛々と右占い。
右に狼とか狐がいたら村が終わった後悔しくなるじゃん?
ワイルドキャットさん○進行確認して霊能CO
ドジャーンさん「霊能CO」
ハノイさん「占いCO ドジャーン○」
課題さん「占いCO グレイスター○」
ゲルラッハさん「占いCO まこちー○」
自爆ピエロさん「―――COタイム―――」
ゲームマスター「おつかれ初日」
米俵さん「おはようございます。」
自爆ピエロさん「おはよう。はじめるか、俺の自爆ショーを…」
ドジャーンさん「おはようございます」
白鳥さん「おはよう」
グレイスターさん「おはようございます。14吠えとはまた喧しい狼ですね。」
灰青さん「おはようございます
親分様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
まこちーさん「まっこまこりーん☆」
ワイルドキャットさん「おはよう」
言霊ロケットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/14 21:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルラッハ <<<
ハノイさんの独り言「14」
灰青さんの独り言「おはようございます
親分様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
ハノイさんの独り言「占いCO 灰青○」
ゲームマスター「「人は一人で生きている訳ではない。
人だけではない。この世界に生を受けたもの、この世界を形作るものは
全て互いに影響しあっている。
君が世界を動かしている訳ではない。君も、私も世界を動かす要因の一つでしかないのだ。
マグナス、前を見ろ。
間違っていたのなら気が付けばいい。同じ過ちを繰り返さなければいい。
過去を消し去る事は出来ないが未来は無限の可能性を秘めている。
…そうだろう?」

〜「オウガバトル64」より

初日のアイコンはFEだが、元ネタは違う。>該当」
ハノイさんの独り言「いやだ、騙る!!!」
ワイルドキャットさんの独り言「14吠え」
まこちーさんの遠吠え「おk」
ゲルラッハさんの遠吠え「あ、じゃあ囲うわ」
灰青さんの独り言「おはようございます
親分様から猩戯屋の羽織を受け継いだ以上
頑張って狼や狐を倒さなければいけませんね」
まこちーさんの遠吠え「囲ってもいいよ。任せる」
米俵さんの会話「ありがとうございます。
お願いします。」
グレイスターさんの独り言「初日さんのお顔がFEっぽい。そんな感じの元ネタかな?」
ハノイさんの独り言「意地でも騙る私」
ゲルラッハさんの遠吠え「ありがとう。初手で囲わないとタイミングがあれだがまあいいか
100で噛む 灰青○な」
ドジャーンさんの会話「わかりました 10秒ぐらいででます」
まこちーさんの遠吠え「日記だけ書くね。噛み時間よろしく」
米俵さんの会話「そうですね。
ドジャーンさんが霊能CO→撤回→共有COでいきましょう。」
ワイルドキャットさんの独り言「なかなかの勢いで吠えてますねー」
まこちーさんの遠吠え「俺が潜る」
グレイスターさんを占います。 >>> 課題 <<<
まこちーさんの遠吠え「了解。じゃあ俺が潜る。囲いはいらないよ」
ゲルラッハさんの遠吠え「わかった、じゃあ初手で囲ってくれ。じゃないとまじで見つかる。」
ドジャーンさんの会話「FOですね わかりました 霊能COしてからとかしましょうか?」
ハノイさんの独り言「どうしようかね」
ゲルラッハさんの遠吠え「悪い、俺大体2手目に占いホイホイするから潜りたくない。すぐ見つかる。
騙らせてくれ。初手で囲うわ。日記持っててほしい。いやまあ、だめなら潜るけど」
まこちーさんの遠吠え「グレランは大丈夫だけど、騙りたい気分ww信用勝負も苦手ではない」
言霊ロケットさんの念話「潜伏占いCOか寡黙でいこっと」
米俵さんの会話「初日にCOしましょうか。」
グレイスターさんの独り言「人外ひいてズサ占いとかされたらやだなーとか思ってたけど素村だった。やったね☆」
自爆ピエロさんの独り言「いつもフラグ折るスクリプト先生素敵ですぐすん」
ワイルドキャットさんの独り言「今日はロラにならないことを祈る」
ゲルラッハさんの遠吠え「占い騙ってくる。大体信用勝てる筈。相方グレランは平気かい?」
ドジャーンさんの会話「完全初心者ではありませんが共有はほぼ初めてです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[マリータ]
01/14-20:40
(生存中)」
白鳥さんの独り言「4連素村」
米俵さんの会話「共有は久々です。頑張ります。」
まこちーさんの遠吠え「狼苦手CO 騙っていい?」
灰青さんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
言霊ロケットさんの念話「あーあーあーあーあー」
自爆ピエロさんの独り言「全員分の○用意したのにぃぃぃぃぃぃ!!」
ハノイさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲルラッハさんの遠吠え「げー… 相方よろしく。」
米俵さんの会話「よろしくお願いします」
ワイルドキャットさんの独り言「またボロ雑巾ですか。。。」
まこちーさんの遠吠え「んーよろしく」
ドジャーンさんの会話「よろしくお願いします 」
ゲームマスター「↓暇人は元ネタでも当てる遊びをしてくれ

「人は一人で生きている訳ではない。
人だけではない。この世界に生を受けたもの、この世界を形作るものは
全て互いに影響しあっている。
君が世界を動かしている訳ではない。君も、私も世界を動かす要因の一つでしかないのだ。
マグナス、前を見ろ。
間違っていたのなら気が付けばいい。同じ過ちを繰り返さなければいい。
過去を消し去る事は出来ないが未来は無限の可能性を秘めている。
…そうだろう?」

投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
突然死するなよ 以上」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 21:30:51)
ゲームマスター開始
白鳥さん「よろしく」
言霊ロケットさん「よろしく」
ドジャーンさん「よろしくお願いします」
ハノイさん「よろしくね」
グレイスターさん「よろしくー」
自爆ピエロさん「よろしく」
ゲルラッハさん「よろしく。」
まこちーさん「よろしくお願いします」
課題さん「よろしくー」
灰青さん「よろしくお願いします」
米俵さん「よろしくお願いします」
ワイルドキャットさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
ゲームマスター「赤になったら蹴る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「27で揃え」
kariさんがグレイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の酉確認済
名前変更終え次第更新確認」
kariさんがゲルラッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
グレイスターさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:25:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲルラッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:25:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2110より前の赤戻らず。粛々と蹴り」
kariさんが灰青に名前を変更しました。
自爆ピエロさん「ただいも」
kariさんがドジャーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のためにも粛々と名前変更を頼む」
kariさんが言霊ロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ワイルドキャットさん「名前が2行になってる人がいたら言ってくれ」
ゲームマスター「正解 楽しんでいって、どうぞ>ズサkari」
kariさんが課題に名前を変更しました。
ドジャーンさん「投票もしくは能力実行を時間以内に行わなかった場合でしょうか>GM」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがワイルドキャットに名前を変更しました。
ゲームマスター3みょーん確認したので霊界非表示にする
ズサは2125までに回答頼む
まこちーさん「ごめんみまちがいだわ じゃあみょーん」
自爆ピエロさん「WCCO」
まこちーさん「みょーん3つあるんじゃない?」
kariさんが白鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター2みょーん確認 霊界非表示にはもう一声
赤が3人もいるので2125まで待つ
kariさんがハノイに名前を変更しました。
kariさんが米俵に名前を変更しました。
ゲームマスターズサで入ってきた濡羽色kariに質問
わかめて鯖で禁止されている行為「突然死」が発生する条件をひとつ答えてくれ
kariさんが自爆ピエロに名前を変更しました。
kariさんがまこちーに名前を変更しました。
ハノイさん「みょーん」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ドジャーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:17:45)
ハノイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:17:34)
ゲームマスター「こんばんは」
米俵さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:16:19)
自爆ピエロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:15:34)
ゲームマスター次回更新2120
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:08:48)
ゲームマスター「言い忘れてた
待ちながら動画見ているのでレスポンスが遅れる」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:57:47)
白鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:56:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2110
まこちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:54:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
灰青さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:46:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんみょーん(カウント1」
言霊ロケットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:44:41)
ワイルドキャットさん「こんばんみょーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:44:03)
ゲームマスター霊界非表示希望者は、入村した後「みょーん」と言うように
3人以上で霊界非表示採用
更新確認2055
ゲームマスター「こんばんは」
課題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:41:50)
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

推奨順:wiki読む→過去ログいくつか読む→実際の村いくつか観戦→村に飛び込め
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問すると、優しい人がいたら返事が返ってくる

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいこと等
wikiにある「禁止行為」は当然禁止 分かってるだろうから詳しいことは書かない
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
他人のBJ責めるときも言葉を選べ
戻る