過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラズベリー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長耳
◆382fOWOJu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅参
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
シューター
◆Kc8DtYnTUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニラ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
たき
◆3imjLGs/JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
BL蹴り
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うすらい
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
時の歯車
◆whf7Y8GCWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんだこペイン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[共有者]
(死 亡)
 
 
だつげんぱつ
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
珈琲
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電波リレー
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クネクネ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136113番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電波リレーさん「即抜きだったら囲い候補潰し吊り徹底って進行がとられていないので、偽目の○はあんまり関係ないんじゃないかな
私自身初手囲いも噛む日に囲いもどっちもやりますし」
ぺんだこペインさん「だつげんぱつさんはかわいいのでぼくには無理です。」
ぺんだこペインさん「うーむ,ラズベリーさん囲いがありえなさそうなのに,ラズベリーさんを人外候補に挙げている。恥である。ラズベリーさん囲いを言うくらいなら遅参さん囲いの方があるしね。として電波さんを挙げられていればとりあえず狼は完封できた」
長耳さん「役職狼経験少ないから中々難しいですわ、勉強せねば(; ・`ω・´)村立て有難うございました」
電波リレーさん「本当は脱原発噛みが通って、そのあと5で長耳誘導だったぺんだこ噛みからの最終日を予定してたんですけどね」
ぺんだこペインさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ぺんだこペインさん「わざわざ1/2の形にしてから告発ではちんちくりん。」
ぺんだこペインさん「とするとグレー噛みがもったいなかったですね。告発する予定なら素直に共有でも霊でも噛めば良いわけだったから。」
ぺんだこペインさん「なるほど。ラズベリーさん狩人(=霊噛み演出)のためのグレー噛み。」
長耳さん「あのタイミングで言わなかったらログ見てもげんぱつちゃんが釣られる保証は無かったし狐勝利を避ける為にはと思い言ってしまったわ」
電波リレーさん「どう考えても、よりは 多分狐噛み って程度ですね。
翌日グレー噛みがきたらその保証は利かなくなります
ついでに共有or霊噛みしたら3グレで最終日を迎えられる」
ぺんだこペインさん「あの上霊噛みだとすると,グレは広いが狐候補も広い……いや,あの時点で狐候補2までしぼれるのか?」
遅参さん「あぁ、連投の方なのね
まぁどっちみち自分の言ってる通りの理由なわけはどう考えてもありえないけど・3・」
ぺんだこペインさん「いや,あのタイミングで死体無しはどう考えても狐噛みでしょ」
電波リレーさん「告発しなかった場合、だつげんぱつ吊れた保証もないけど 偶数進行だったし特に告発はいらなかったかなあ」
長耳さん「こうなってるんだけどこのすまんなは連投すまんなのすまんなだったんだ。余計な事言って電波さん積めてしまって申し訳なかったー」
電波リレーさん「霊噛みじゃなく、狐噛みって情報が露呈したのが痛かった」
長耳さん◆電波リレーさん 「偶数進行で告発する狼なんてまずいないので、告発あったとしたら狐の偽告発です」
◆長耳さん 「すまんな」
◆長耳さん 「狼CO 告発 だつげんぱつは狐」
◆長耳さん 「狼CO 告発 だつげんぱつは狐」
電波リレーさん「実は最終日フリーズしてたのは7日目ログとんでたのが一番だったり」
ぺんだこペインさん「ログなんで読まずに捨ててしまうのが一番良いのだ!」
フランクさん「お疲れ様でした。霊能さんGJ。狐噛んで勝負に行った狼もGJ。
BJは長耳さん以外すべて外した無能共有のみです。」
たきさん「ログ洗うのに気取られて殆ど発言出来んかったorz」
電波リレーさん「凸死で奇数なってたのずっと気付かなかった 霊さっさと噛めばよかったなー」
時の歯車さん「すいませんでした」
長耳さん「遅参さんが発言順に関して叩いてて、結果オーライだったんだけど自分の方だと長耳の発言は全て電波さんよりも下にきてるんだよ」
クネクネさん「おつかれ〜」
たきさん「お疲れさまでした」
ぺんだこペインさん「電波さん狼は2日目の時点でわかってました(棒)」
BL蹴りさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ラズベリーさん「お疲れ様でしたー」
遅参さん「ほい、おっけおつかれー」
ぺんだこペインさん「おつかれさまでしたー」
長耳さん「お疲れ様ー」
電波リレーさん「まあむりでしたね」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 23:23:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
電波リレーさん2 票投票先 → 遅参さん
遅参さん1 票投票先 → 電波リレーさん
クネクネさん0 票投票先 → 電波リレーさん
フランクさん「お互いが主張をぶつけるいい最終日なんじゃないでしょうか(キリ」
電波リレーさん「ほぼ全てがグレー。つまり狩人が生きていたばあい2GJで吊りふえるし、グレーも狭くなる。」
ぺんだこペインさん「狼狐狙いかー。ショック……」
遅参さん「死体なしが『狐噛み』なら、そもそも最初から霊能噛む気なんてなかったってことだものねー」
電波リレーさん「単純に、GJ怖くて噛めなかったんじゃないんですか。」
ぺんだこペインさん「遅参さんいけ! もっと殴れ!」
長耳さん「狼サイドではクネ真で見てるから流石に狂人COしても出ないと思う…」
電波リレーさん「挨拶しないだけでログは追ってるので」
フランクさん「狩人だったらCOさせればいいやと思ってたので、そこはあまり気にしてなかったです。」
電波リレーさん「私、2日目から今日まで全部ほぼ夜明けと同時に起きてますよ」
遅参さん「うん、だから霊能は『残した』んでしょ?
それを武器にするために」
ラズベリーさん「くれるわけがないな…。」
ラズベリーさん「これ、クネクネがPP発動!狂人CO!とかいったら狼が吊られて出て来てはくれないだろうか。」
クネクネさん「そう考えるとやっぱ霊ロラは鉄板芸だよなぁ」
電波リレーさん「ん」
ぺんだこペインさん「遅参さんは基本的にカウンタータイプっぽい」
電波リレーさん「自分へ誘導してきた相手を吊ろうとするのって、2w生存時余計な情報残さないんですよ。
だって他吊りに行った場合、吊りきた人間と狼が吊りにきた人間の二人が村認定を受けやすいのだから。」
フランクさん「長耳さん狼には自信があったので、他の狼か狐を1日削りに行きました。」
クネクネさん「俺が狂人なら今日は楽しい最終日のはずだったんだが」
遅参さん「その前になんでそんなに遅いのか教えておくれ
噛み時間自体はそんなにいつもと違わないのにわざわざ「遅すぎ」で発言とかあからさますぎるよ」
電波リレーさん「そして遅参さんは基本てきに自分へ誘導してきたぺんだこさんへ噛み付いてばかり」
電波リレーさん「まず 村アピ
5日目から長耳吊りに動いています。」
フランクさん「お疲れ様でした。最終日まで行ったからとりあえず許して…。」
長耳さん「はっきり言ってあの場面で私が吊られずぺんだこさんが吊られたのに驚きを隠せなかったであります」
遅参さん「お前らおきんかーい」
クネクネさん「フランクが大事な場面で逃げやがった」
ぺんだこペインさん「ぺんだこ吊りは狩人無いからですよね?」
長耳さん「共有おつかれーしょん」
遅参さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/14 23:18:30)
フランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランクさんを狙います。 >>> 電波リレー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遅参さんの独り言「ありえないよね
どう考えても合い方に指定されてしまって「すまんな」だよね
でも真実なんていらないの
だましても説得できるならそれでいいの
失敗するかもしれないけどね」
ぺんだこペインさん「クネクネ残し一択ですね。」
長耳さん「おつつ」
長耳さん「今日は狐として噛みがどうなるか。個人的にはクネクネ残しの方が勝てそうな気もする…んだけれども」
8日目の夜となりました。(14/01/14 23:15:14)
だつげんぱつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
電波リレーさん0 票投票先 → だつげんぱつさん
遅参さん1 票投票先 → だつげんぱつさん
フランクさん0 票投票先 → だつげんぱつさん
だつげんぱつさん4 票投票先 → 遅参さん
クネクネさん0 票投票先 → だつげんぱつさん
クネクネさん「位置の遅参 発言の電波
さあああああああああ」
電波リレーさん「遅参本線ですけどね」
電波リレーさん「一応、真狂−真狼は狼の策としてはありえるので >クネクネ」
ぺんだこペインさん「電波リレーさん 「どれだけあほなのかってお話ですよ。」
電波リレーさん 「それこそ 電波−長耳なら、その発言でなくないですか」
あ,これはなーんか……」
遅参さん「それは別にレアケじゃないなぁ
普通にあってもおかしくないけど怖がってもしょうがないレベル」
電波リレーさん「どれだけあほなのかってお話ですよ。」
クネクネさん「くねくね狂人ならもう勝負ありですよ」
電波リレーさん「それこそ 電波−長耳なら、その発言でなくないですか」
フランクさん「ラズさん狩人ならそれもあったからなー。」
遅参さん「一瞬別の、トンデモないレアケースが頭をよぎって恐怖を覚えたけど
まぁそっちは捨てておこう」
電波リレーさん「真狂−真狼に構成を狙った狼じゃない限り、くねくねはあって狂人。
遅参がLW」
クネクネさん「私はてっきりだつげんぱつも狼で
今日は4人で共有吊ってウハウハするもんかと思った」
だつげんぱつさん「きょうも おはすてで いいや。 きょうゆうさんが してい いれる でしょう」
遅参さん「「指定されたら告発する予定」だったなら、すまんななんて謝る必要がないじゃないですかー」
長耳さん「◆長耳さん 「すまんな」
◆長耳さん 「狼CO 告発 だつげんぱつは狐」

こっちの更新だとこう並んでるから人によって発言の並び順が変わっているという事実を今知った」
ぺんだこペインさん「遅参さんの殴り方って,少なくともぼくには逆効果なんだよね……難癖にしか見えないから。」
フランクさん「ま、いいか。」
遅参さん「そういう意味なんでしょう?」
電波リレーさん「あのすまんなって そういう意味なの」
遅参さん告発が正しかったというなら、狼の自爆プレーが露呈したようですよ

◆長耳 「すまんな」
◆電波リレー 「偶数進行で告発する狼なんてまずいないので、告発あったとしたら狐の偽告発です」

わざわざ「すまんなと謝る」ということは、そもそも告発の予定はなかったということ。
予定がなかったというなら、もう片方の狼も「告発はしないもの」という規定路線に基づいて発言する。
その結果が上記のそれぞれの発言です
ぺんだこペインさん「初手囲い疑惑の遅参さんと,身内殴り疑惑の電波さんでバトゥ!」
フランクさん「ふむ。」
電波リレーさん「ぺんだこさん人外位置ニアピンでしたね 最初から全部付いて行けばよかった」
遅参さん「おはよう」
だつげんぱつさん「おはよう」
クネクネさん「●」
長耳さん「最終日に狼と村で叩き合いして信頼勝ち取った物勝ちだけどどうなるか」
8日目の朝となりました。(14/01/14 23:09:49)
だつげんぱつさんを狙います。 >>> 電波リレー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
長耳さん「共有がどう見てるかですなー 電波さんは元々私は怪しいって通してたけどそれが逆効果にならなければいいんですが」
ぺんだこペインさん「遅参さんと電波さんのタイマンとなると悪くない。」
遅参さんの独り言「うん、方向性はできた。
詭弁だけど」
クネクネさんの独り言「最終日はフランクに任せよう・・・」
フランクさんの会話「長耳さんしか当たってないじゃん。ひどす。」
電波リレーさんの遠吠え「まー告発は、あってもなくてもってところかな。」
長耳さん「どっこい死んでる お疲れ様です」
ぺんだこペインさん「遅参さんは狐で無ければ最高の非狼位置ですよ!!!って厚顔無恥にも主張したいが死んでいるのであった。」
電波リレーさんの遠吠え「んー」
7日目の夜となりました。(14/01/14 23:05:53)
長耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
電波リレーさん0 票投票先 → 長耳さん
遅参さん1 票投票先 → 長耳さん
フランクさん0 票投票先 → 長耳さん
だつげんぱつさん1 票投票先 → 遅参さん
クネクネさん0 票投票先 → 長耳さん
長耳さん4 票投票先 → だつげんぱつさん
長耳さん「狐には勝たせたくないんだな」
電波リレーさん「長耳吊り 告発がほんとならGJ出すこと。」
だつげんぱつさん「とくに なし」
電波リレーさん「恥ずかしくて死にそう」
フランクさん狩人はCOあればどうぞ。狩人COが無ければ結構信じます。
遅参さん「じゃあ長耳吊って死体なしでたらだつげんぱつで」
長耳さん「死体無しの日はだつげんぱついったど。」
電波リレーさん「偶数進行で告発する狼なんてまずいないので、告発あったとしたら狐の偽告発です」
ぺんだこペインさん「うんうん。」
長耳さん「すまんな」
長耳さん狼CO 告発 だつげんぱつは狐
長耳さん「狼CO 告発 だつげんぱつは狐」
フランクさん「明日が楽しみだなぁ(棒」
電波リレーさん「長耳さんは、昨日電波とラズベリー疑いが軸だったんじゃないんですか。」
クネクネさん「告発とかナインか」
長耳さん「分かった。」
フランクさん「ちなみに今日だけはCOあっても吊ります。」
長耳さん「個人的にげんぱつちゃんは共有指定にも乗っかってない別の所たんたんと攻めてる辺り目立たない人外ステっぽいと思ってますがいかがですか」
ラズベリーさん「フランクさんが頼りになりそうな共有だと思ったらなるほど。」
フランクさん「指定ゲーにしてしまったんで、外れてれば共有のだぼが。
当たってれば、村の発言がよかったんだね。ってことで。」
だつげんぱつさん「きょうも おはすてで いいや。 れいしん なら2のこり 。きょうゆうさんも いるし」
遅参さん「ぺんだこ狐のケースで言うなら
長耳ーラズじゃなく長耳ー遅参のほうになるんじゃないですかね
投票+誘導的に」
電波リレーさん「昨日長耳からなんか推理発表ありましたが特に意見はかわりませんでした。
むしろより一層吊ろうと思いました」
長耳さん「指定されちゃうの?」
フランクさん「長耳さん吊り指定。」
ラズベリーさん「脱原発もアレですか…。」
だつげんぱつさん「きょうゆうさん1 れい?さん1 ぐれ4 」
長耳さん「個人的に人の事言えないけどだつげんぱつちゃんおはステの割に生き残ってますね^^」
遅参さん「ラズ噛みってなんだろうね
昨日が狐噛みだったならもう共有と霊能を噛んでくると思うんだけど」
ラズベリーさん「電波耳ながかー。」
フランクさん「こんなに少なくなっちまって。」
電波リレーさん「長耳−ラズベリー ぺんだこ狐じゃなきゃ負けくらいに考えてたけどラズベリー死ぬんですか」
フランクさん「おはよう。」
だつげんぱつさん「おはよう」
長耳さん「おはよー」
クネクネさん「ぺんだこペイン○」
遅参さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/14 23:00:34)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> 電波リレー <<<
ラズベリーさんの独り言「最終日までいけるのか。」
ラズベリーさんの独り言「まぁ、ラストが遅参」
ラズベリーさんの独り言「まぁ、ラストが遅参」
電波リレーさんの遠吠え「それに残るのおかしくなるよなー長耳さんつれたとき」
電波リレーさんの遠吠え「むつかしいなーこれ すっごく吊り辛い。」
長耳さんの遠吠え「おk 噛みお願いします。」
電波リレーさんの遠吠え「ラズベリー残すとラズベリー吊れそうなので、ラズベリー噛みます」
長耳さんの遠吠え「噛みどうしますかラズベリ噛んで明日告発で私出ますか?」
電波リレーさんの遠吠え「吊れる気がしねーのですよ。あの位置は」
電波リレーさんの遠吠え「狐誤認だってあるとゆーのに、占い不在でグレー護衛できる狩人いたら大したもんですよ。」
電波リレーさんの遠吠え「きつねでしたねー」
長耳さんの遠吠え「さて、げんぱつちゃんがきつねなのかどうかですよ」
ぺんだこペインさん「めっちゃはずれてるやん」
長耳さんの遠吠え「ちょwwww」
ぺんだこペインさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/01/14 22:56:05)
ぺんだこペインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
電波リレーさん0 票投票先 → 長耳さん
遅参さん1 票投票先 → ぺんだこペインさん
フランクさん0 票投票先 → ぺんだこペインさん
ラズベリーさん0 票投票先 → だつげんぱつさん
ぺんだこペインさん4 票投票先 → 長耳さん
だつげんぱつさん1 票投票先 → 遅参さん
クネクネさん0 票投票先 → ぺんだこペインさん
長耳さん2 票投票先 → ぺんだこペインさん
うすらいさん「一足お先に失礼しますね、GMさんには村立て感謝ですー。
同村されました方にもありがとうとお疲れさまでしたっ」
ラズベリーさん「吊れそうな所って意味で、ながみみなんだろうね。」
ぺんだこペインさん「ので,自分なんかで吊り消費する余裕はすでに無いんだ。」
遅参さん「因縁をつけるなら、因縁つけられる覚悟も当然しておいてください」
電波リレーさん「長耳なんてのこしてどーすんのと。」
ラズベリーさん「悪いけど、ぺんだこつりからはハズレさせてもらう。」
ぺんだこペインさん「ぼくは主張したように「ラズベリーさん・長耳さん・遅参さん」の3人を吊らなきゃならない。」
電波リレーさん「しーらない」
ラズベリーさん「狩人ならCOするのは当然という辺り。」
ぺんだこペインさん「くだらん因縁を……」
ラズベリーさん「拒否ってどーなのってのは有る。」
遅参さん「村人っていうなら普通に「COなし」でええやん」
ぺんだこペインさん「COせずに死ぬより,今後の狩人COについて混乱させたくないというのがなぜ混乱の元になるのか?」
電波リレーさん「3日目あれだけ誘導しといてなんだけど、その疑ってた部分に関してぺんだこの思考の流れはかなり綺麗でしたよ」
ラズベリーさん「うーん……。」
遅参さん「それこそ混乱の元となるCOである」
ぺんだこペインさん「よって人外COなどできないし,狩人COも当然できんよ。」
ラズベリーさん「たき投票について文句があるなら、私の投票を洗うんだね。
私はシューター吊った日にもたきに投票している。
あの日に吊っておきたかったから。」
長耳さん「投票結果見て貰えばわかるけど自分は今日まで基本共有指定先にしか入れてない>ぺんだこさん」
ぺんだこペインさん混乱を防ぐために言うが,村人CO
電波リレーさん「長耳吊り」
クネクネさん「長耳さんが狐なら狩人日記を書くのに必死で長文書き上げてる場合じゃないんで
非狐とみましょう」
ぺんだこペインさん「ありえない……」
フランクさん「人外COか狩人COしない限り即吊です。」
長耳さん「推理してないって言われて最後に明日じゃあ推理してますたっての貼るって昨日言ったじゃないですかやだー>ぺんだこさん」
ぺんだこペインさん「拒否します」
ラズベリーさん「これ、クネクネ狂で、でんぱぺんだこ両狼とかだと、明日以降最高引き分けですよね。」
電波リレーさん「そうおもうのなら、まず長耳の発言洗ってきたらどうなんですか。」
フランクさん「ぺんだこペイン吊り指定。」
ぺんだこペインさん「たきさん投票した人に「のっかり」だの何だの主張する権利無いです。」
フランクさん「んーーーー。」
電波リレーさん「乗っかられたってのがまず違うんですがそれ言っても仕方ないですね。」
ラズベリーさん「電波とぺんだこがいきなり息が合い始めているのが不気味。」
長耳さん「と、いう反応があると思ってな…あんま言わんかった。>ラズベリー」
遅参さん「個人的にはオカルトシステム「初日に無駄に名前を出して人外と指摘する人こそだいたい人外」の法則でぺんだこも吊っておきたいんですよね」
ぺんだこペインさん「たき投票した奴は全員「じぶんはなにも考えてませんよ」ってアピールになってるということを理解していない。にも関わらず「考えてます」アピールの長文でごまかす長耳さんは人外です。」
ラズベリーさん「電波にのっかられた挙げ句、誘導されていたとかショッキングな事実。」
長耳さん「因みに真狼-真狐or真狂 珈琲は狐と見てクネクネ盲信だYO」
だつげんぱつさん「もう1GJあればいいなあとおもいます。ではおはすて けいぞく」
電波リレーさん「潜ってていいのは今日だけ そもそもGJかどうかも定かじゃない」
ぺんだこペインさん「狐候補は狼側も噛まざるを得ないので,狐把握でしょうね。」
長耳さんあと昨日最後に明日とかって言っちゃったから糞推理貼っておくね
ぺんだこは発言的にも推理しまくってる村、ラズベリはぺんだこ煽る感じでの発言あったり推理してなさそーってのがなんか引っかかる。
ラズベリーさん 「真狼-真狂が濃厚なので、シューター即吊りではなくて、残して11人か9人で吊りで良いのでは?」 って発言もあったしうーんなんだろねもやもや。
電波はラズベリに乗っかってきてる事考えると村寄りのグレー…狐っぽいなぁ…でもきっと狐は吊られてるとみて人外…?
乗っかる人って大体人外だよねアフン
フランクさん「狩人は潜ってていいんじゃないかなぁ。」
電波リレーさん「まず長耳さんを吊ります」
ラズベリーさん「狐噛みの死体なしっぽいかね。」
クネクネさん「狐っぽいよなー どこ噛みそうかなー」
ぺんだこペインさん「長耳さん吊り」
フランクさん「おはよう」
遅参さん「死体なしですね、どっちか知らんが」
電波リレーさん「狩人いた場合、明日即COで」
ぺんだこペインさん「だから言っただろうが」
ラズベリーさん「おはよう」
だつげんぱつさん「おはよう」
長耳さん「おはよー」
ぺんだこペインさん「死体無し」
クネクネさん「たき○」
ぺんだこペインさん「おはよう!」
遅参さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/14 22:50:05)
だつげんぱつさんを狙います。 >>> 電波リレー <<<
うすらいさん「狐噛んでも吊り増えないし、長耳さん指定で狐告発してももう1回狐噛まなければ狐吊らないんじゃないでしょうか。」
電波リレーさんの遠吠え「130だつげんぱつ 世界中で原発稼働停止したら電力まかなうのにどれだけの資源消費するんだろう」
ぺんだこペインさんの独り言「長耳吊って霊結果●を確認してから安心して遅参さん吊りで狐排除,そしてさいごにラズベリーさんを霊界にシュウウゥゥゥ!」
長耳さんの遠吠え「だつさんりょかい。噛めなかった場合狐告発としてだつさん狐ですわして潔く吊られます。まぁ明日生き残る可能性は低いですし電波さんは早々に私を切っておくんなまし」
電波リレーさんの遠吠え「よゆーですよ、よゆー」
電波リレーさんの遠吠え「だいじょうぶ 狐つりころしてさいごまでいきのこってやりますから!」
電波リレーさんの遠吠え「流れ的には明日長耳さんが吊れてしまうので、長耳誘導していた二人のうち片方だけ噛まれは違和感を生んでしまう可能性があるので。」
たきさん「使えない村人で申し訳ない……」
うすらいさん「前回占い引いた時も狩人初日だったので、きっとそんなことだろうとは思ってたんですよね・・・フラグ過ぎました。」
長耳さんの遠吠え「さてそろそろ吊られますお」
電波リレーさんの遠吠え「だつげんぱつさん噛みます」
電波リレーさんの遠吠え「ぜんげんてっかーい」
5日目の夜となりました。(14/01/14 22:45:34)
たきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たきさん5 票投票先 → ラズベリーさん
電波リレーさん0 票投票先 → 長耳さん
遅参さん1 票投票先 → たきさん
フランクさん0 票投票先 → たきさん
ラズベリーさん1 票投票先 → たきさん
ぺんだこペインさん0 票投票先 → 長耳さん
だつげんぱつさん0 票投票先 → 遅参さん
クネクネさん0 票投票先 → たきさん
長耳さん2 票投票先 → たきさん
長耳さん「ぺんだこは村だと思ってるよ、電波とラズベリーはどっちか人外だと思ってる、理由は明日にでも」
ぺんだこペインさん「たきさん人外であるというなら吊る。そういう理由が言えないなら「吊れそうだから吊ろう☆」って言ってるだけじゃないですか。たきさん人外だという根拠を言ってみてくださいよ。」
電波リレーさん「>ラズベリー」
クネクネさん「そういうお時間です」
ラズベリーさん「ぺんだこうるさい。」
電波リレーさん「たき以上に、長耳を吊りたいから。
今はグレランで吊るすしか無いのに、こいつの発言全部雑談」
クネクネさん「狩人COはもう人外COとみなそう」
ラズベリーさん「だったらオハステしてるなや>たき」
ぺんだこペインさん「なんでこれがわからんのか」
ぺんだこペインさん「マジで」
禁策目録さん「やっぱ初日犠牲者が狩か」
ぺんだこペインさん「たきさんなんてどうでも良いんですよ」
ラズベリーさん「シューター吊った日でも良かった。」
ラズベリーさん「たきを最終日に残す意味の方がない。
ぶっちゃけ、昨日バニラなんて吊ってないでたきつるべきだった。」
遅参さん「自分、電波、ラズ
共有から何も無くても「3票確定してる」位置が
何もしていない場合に吊れることはないとでもいうんですかね>ぺんだこさん」
たきさん「吊り縄的にあまり受けたくは無い」
電波リレーさん「遅参よか、ラズベリーのほうがふわふわ」
ぺんだこペインさん「ぶっちゃけ狩人候補だけど人外くせーから吊りましょうよ」
禁策目録さん「バニラ、ぺんだこ、だつげんぱつ、電波で最終日なのはあってたが、
長耳見えてなかったから大差ない」
ぺんだこペインさん「もう狩人とか要らないし狩人候補だけど吊りましょうよ」
ぺんだこペインさん「こんな怪しい遅参さん残しとく意味あるんすか?」
電波リレーさん「昨日の敵は今日の友って 古いコトバがあるけど」
禁策目録さん「お疲れ」
クネクネさん「共有と霊が噛まれて2残りだと厳しいので今日狼に指定しちゃってください!」
ぺんだこペインさん「遅参さん 「共有から何も無ければ普通にたきさんが吊れますよ」
ありえねー……」
フランクさん「どうせ吊れるんなら指定した方がいい。」
長耳さん「明日からはもちっと頑張る(; ・`ω・´)」
ぺんだこペインさん「たきさんなんてどうでも良いんですよ。長耳さんは即吊り確定ですが」
電波リレーさん「長耳は絶対吊る たきだけは本当にわからない」
だつげんぱつさん「というわけで おやすみ です」
遅参さん「共有から何も無ければ普通にたきさんが吊れますよ」
フランクさん「オハステ残せない系でたきさん吊り指定。」
長耳さん「考え書いたらノイズ言われそうなんでポツポツしか発言しなくてすまんのぅ…」
だつげんぱつさん「ええ、おまかせです> きょうゆう さん」
ラズベリーさん「ぺんだこが今日も分からない挙動を繰り広げている。」
電波リレーさん「ぺんだこ暫く残しましょう グレラン村とわかりながら人外探す姿勢の見れない長耳−たきを処理」
ぺんだこペインさん「遅参さんは狩人COをするに決まってるのでみんなちゃんと聞くんだ!!!」
ぺんだこペインさん「さっさと長耳さんに指定しつつ,遅参さんのCOを聞くのです。」
ラズベリーさん「ていうか、いつまでたきのようなのを残すのか。
っていうか、吊れなくなってきてるのが。」
遅参さん「さっそくぺんだこの意見破綻しちゃってますけどね、霊結果的に」
フランクさん「そう思われるのはめんどうなのでたき吊ろうと思うよ>だつげんぱつさん」
たきさん「霊○か」
ぺんだこペインさん「あざす」
遅参さん「おはよう」
電波リレーさん「ぺんだこの思考の流れは理解したし、わりと綺麗な流れだった」
だつげんぱつさん「ちょっとかんがえたら このてんかい おはすてで いいようにおもったわ」
ぺんだこペインさん「結果騙りですね」
ラズベリーさん「おはよう」
フランクさん「使えないほうが残ったか。」
クネクネさん「バニラ○」
たきさん「おはです」
長耳さん「おはよー」
だつげんぱつさん「おはよう」
ぺんだこペインさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/14 22:39:17)
禁策目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁策目録さんを狙います。 >>> 長耳 <<<
ぺんだこペインさんの独り言「狩人もありうる」
禁策目録さんの会話「ぺけさんに任せるよ」
ぺんだこペインさんの独り言「あと「占われ」自体を気にしてる発言にも注目。」
うすらいさん「9→7で共有両方消えそうなので、残った面子次第になるはず。
遅参さんは2−2で対抗即噛みな辺り狼は薄い場所ですし、狐あると思えば狼が噛んでくれる期待値はありますね。」
ぺんだこペインさんの独り言「読み返したらすげー散文だった……はずい。

要点
前提:クネクネ真,シューター狼
1.シューター狼で信用微差で勝ってるうすらいさんを強引に噛む,というスタンスは即抜き路線。
なのに初手囲いをしている。遅参さんが囲いが必要な初心者COなどをしているとすれば,即抜きのためだけに騙るのがシューターさんというのがまず無さそう。(即抜きで初手囲いは基本的に損という持論)
2.遅参さんの挨拶位置(騙り考慮もできるし,挨拶位置遅いとも言われない位置)や発言には占い結果によらず生き残ろうという心構えは見てとれる。が,「1」により非狼気味。
よって狐である。」
禁策目録さんの会話「狐なら残すべきだと思う。吊るとしても5」
フランクさんの会話「頑張ってる狐系。自分が長文なのに他人の長文に長いって言っているのが気に食わないのを含む。」
長耳さんの遠吠え「ぺんだこちゃnおっかないですな。共有1:30で噛みやす」
電波リレーさんの遠吠え「130」
電波リレーさんの遠吠え「思考がしっかりしてるところは、わりと白く映りますからね。」
禁策目録さんの会話「シューター噛み日に囲いで見てのラズベリー?」
電波リレーさんの遠吠え「あとあと、わたしが死んだらグレーで真っ先に処理すべじはぺんだこペインということでー」
フランクさんの会話「了解」
長耳さんの遠吠え「おう誤爆。噛むなら禁策さんの方がリードしてるから良いかんじ??」
禁策目録さんの会話「なんでらずべりー?」
長耳さんの遠吠え「手動」
禁策目録さんの会話「任せるよ」
電波リレーさんの遠吠え「やっつけましょうきょうゆうしゃ」
バニラさん「はい村負け>共有」
電波リレーさんの遠吠え「どーしよーどーしよー」
フランクさんの会話「いまんとこ、たき、らずべりー、長耳吊って最終日で見てますが他に候補がいますか?」
ラズベリーさんの独り言「つーか、たきどーすんの、あんなんのこしつづけて。」
長耳さんの遠吠え「うーんおっかない共有だ」
ゲームマスター「更新合わせました」
バニラさん「あーあ。」
4日目の夜となりました。(14/01/14 22:34:41)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たきさん0 票投票先 → バニラさん
電波リレーさん0 票投票先 → バニラさん
遅参さん0 票投票先 → バニラさん
フランクさん0 票投票先 → バニラさん
ラズベリーさん0 票投票先 → バニラさん
ぺんだこペインさん0 票投票先 → バニラさん
だつげんぱつさん1 票投票先 → バニラさん
クネクネさん0 票投票先 → バニラさん
禁策目録さん0 票投票先 → バニラさん
長耳さん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん10 票投票先 → だつげんぱつさん
うすらいさん「17人目はBL蹴りさんですね。開始前に更新あわせもしてたと思いますー。」
電波リレーさん「よんどく」
電波リレーさん「ふむ」
バニラさん「狩人保護でもねーし、指定はもっと後で良いんだよ。
ごろごろごろごろごろ」
ぺんだこペインさん「バニラさんは残念ながら人外でございます。」
バニラさん「せめてグレランにしとけよ。」
ぺんだこペインさん「よーするに遅参狐って事。遅参が夜初心者COしてるなら囲いも有るかな?程度。」
バニラさん「嫌だ死にたくないー
ごろごろごろごろごろ」
電波リレーさん「残念ながら遅参さんの期待してる返事と私が期待してるものは別物ですね」
遅参さん「ラズベリーさん狼だとすると、「相方の名前を間違えた狼」ってことになってちょっとびみょー」
長耳さん「ペンだこちゃん長文過ぎて時間が間に合わない(; ・`ω・´)」
バニラさん「俺の反応みて言ってんの?>電波
あ、電波指定ってあんた関係ないからな。」
ラズベリーさん「と思ったら長文で攻めてきた…なげぇよ。」
ぺんだこペインさん「以上。」
ラズベリーさん「ぺんだこ黙っちゃった…。」
ぺんだこペインさん「遅参さん狼で囲う必要はそこそこあるだろうが,非常に強引な対抗噛み(護衛そこそこありそう)と思えます。珈琲狂人をベースに考えるなら,初手囲いは薄そうである。これが一点。
遅参さんの2日目の発言を見返せば,○にも関わらず発言を頑張ろうという意思が汲み取れます。
これは占い結果に頼らずに今後生き抜こうとする現れです。よって狼ではない。
しかし挨拶位置や発言レベルから「生き残ろう」と考える理由がある,かつ「騙りも考慮しよう」と考えても居る位置です。よって「非狼・生存欲・騙り考慮」からおのずと「狐である」という結論が得られます>電波さん」
クネクネさん「と言いたいとこだけどラズベリーさんなら囲いなんていらないとか言いそうだ
うーん クネった」
ラズベリーさん「まぁ、クネクネ人外で珈琲真みるなら、残って居る人外は4だろうけど、ぺんだこはそういう内訳推理してなさそうだしね。」
遅参さん「ぶっちゃけ、「遅参みたいな位置とか残してもつかえそーに無いから早めに吊る」って言われたなら納得するんですけどねー>電波リレーさん」
電波リレーさん「先ぺんだこ処理とかいいましたが、なんか反応的に当てたくさいですね」
バニラさん「この電波指定してりゃー狼は楽だよなー」
長耳さん「その中に残りの人外3が居るのは分かったぜ!って事なんじゃ…>ラズベリー」
だつげんぱつさん「きょうゆう どくさいむら かいし!!」
クネクネさん「私は捻くれてるのでラズベリーさんが死人への返答を一生懸命書いて村アピしてる狼にみえてしまいます」
バニラさん「俺狼狙いなのー?
吊ったらまずいっしょ。」
電波リレーさん「遅参の発言見返したけど狐という特定役職で見えるようなのって私的にはなかったんですよね。
狼探すわけでもなく狐探すのってズレてるので」
ラズベリーさん「遅参・長耳・ラズベリー・バニラの4人の中に全人外発見
って、そもそも破綻してないかい?
人外は全部で5人。2−2だったので、残って居る人外は3人だよ。四人もいない。」
バニラさん「ぺんだこがお調子者すぎる…」
禁策目録さん「11バニラ→9ぺんだこ→7だつげんぱつ。ラズベリーさんおめでとう」
時の歯車さん「最後更新取ってました? 
17人目見てませんけど」
遅参さん「そうですか
それじゃあぺんだこさんの一人負けは確定ですね」
だつげんぱつさん「このれいけっかが しろ だったら おかしいでしょ、ということで くろ だとう」
ぺんだこペインさん「バニラさん 「だつげんぱつ吊ろうぜー」
どうみても村のだつげんぱつさんに適当に誘導していく彼が人間なはずはない」
電波リレーさん「ぺんだこから 「人外っぽい」 ではなく 「狐っぽい」 といえる要素をしっかり出すことができれば話は別ですが」
フランクさん「なので、人外の場合はCO無しを撤回してくれてもいいです。」
BL蹴りさん「お疲れ様でした」
ラズベリーさん「クネクネが○持って出てきたら驚くわ…って展開。」
バニラさん「だつげんぱつ吊ろうぜー」
フランクさんちなみに狼でも狐でも、人外COしてくれたら残り5名段階まで残します。
ぺんだこペインさん「共有ナイスです。残り3吊りです。」
電波リレーさん「バニラよか先に、ぺんだこ処理しませんか」
バニラさん「つまんねーの」
だつげんぱつさん「おはよう。」
ぺんだこペインさん「遅参・長耳・ラズベリー・バニラの4人の中に全人外発見しました。
よって残り5吊りも必要ありません。」
バニラさん無し
禁策目録さん「おはよう」
長耳さん「霊能結果●出たね」
ラズベリーさん「うすらいの○噛みか。」
たきさん「おは」
遅参さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
ラズベリーさん「と、一生懸命書いたので張っておく」
フランクさん「吊り指定、バニラさん」
長耳さん「おはよー」
ぺんだこペインさん「おはよう!」
クネクネさん「シューター●」
ラズベリーさん「BLへ。
霊ロラを完遂したかった理由。
ここで出るのは自殺と思える場面で霊COをすることによって、
真に見られて、それによって乗っ取って人外が生き残る、という作戦は
それなりに有効であり、今回のようにCOが錯綜していた場合、
最後に出て来た霊はそれにのっかっている可能性が高いので。
中身については、狼狐狂どれもあると思っている。」
ラズベリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/14 22:28:03)
BL蹴りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BL蹴りさんを狙います。 >>> 電波リレー <<<
禁策目録さんの会話「GJ出たら指定ゲーの自己満足に走ろう」
禁策目録さんの会話「シューター護衛でGJなら狩GJと言われて
うすらい護衛でGJなら普通とされる風潮があるので
こういう狩もいるにはいるけど、」
ラズベリーさんの独り言「BLへ。
霊ロラを完遂したかった理由。
ここで出るのは自殺と思える場面で霊COをすることによって、
真に見られて、それによって乗っ取って人外が生き残る、という作戦は
それなりに有効であり、今回のようにCOが錯綜していた場合、
最後に出て来た霊はそれにのっかっている可能性が高いので。
中身については、狼狐狂どれもあると思っている。」
長耳さんの遠吠え「噛みお願いします」
禁策目録さんの会話「◆シューター「占CO 遅参○」
◆シューター「理由・隣占い。」
この2発言で護衛ひっぱれるよりは初日の方がいいよね。」
長耳さんの遠吠え「真狼-真狐ですか…出方的に珈琲さん真っぽいなーと思ってましたわ
まぁ明日ですね」
バニラさんの独り言「シューターはクネクネについての危惧なさすぎ」
BL蹴りさんの独り言「狩人欠けてるのかなーうすらいさん噛みが通っちゃうのなぁ」
長耳さんの遠吠え「白確定消す感じで行きますか。取り敢えず偽護衛日記はクネクネ護衛で。」
電波リレーさんの遠吠え「わりーと珈琲で死んだんじゃないかって感じもありますけどね」
禁策目録さんの会話「バニラ、ぺんだこ、だつげんぱつ、電波
ここらを指定していきたい」
バニラさんの独り言「だつげんぱつ吊ろう」
フランクさんの会話「明日はバニラ吊り指定」
フランクさんの会話「生きてても50%で通るんだから初日予想は早い。」
電波リレーさんの遠吠え「ぶらっくりすときっく かみ」
禁策目録さんの会話「ラズベリーさんは非狼目だけど狐っぽくはある。
でもそこは吊らずに残しておきたい。」
電波リレーさんの遠吠え「噛みは130」
長耳さんの遠吠え「占い消えたとして狐がおっかないです」
電波リレーさんの遠吠え「どーしよっかなー」
禁策目録さんの会話「あっさり噛みが通ったね。狩初日かな」
長耳さんの遠吠え「ぬーん」
シューターさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/14 22:23:32)
シューターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たきさん2 票投票先 → 遅参さん
電波リレーさん1 票投票先 → シューターさん
遅参さん1 票投票先 → たきさん
フランクさん0 票投票先 → シューターさん
ラズベリーさん0 票投票先 → たきさん
シューターさん8 票投票先 → クネクネさん
ぺんだこペインさん0 票投票先 → シューターさん
だつげんぱつさん0 票投票先 → 電波リレーさん
クネクネさん1 票投票先 → シューターさん
禁策目録さん0 票投票先 → シューターさん
長耳さん0 票投票先 → シューターさん
バニラさん0 票投票先 → シューターさん
BL蹴りさん0 票投票先 → シューターさん
だつげんぱつさん「むら のうこう が3にん で GO」
クネクネさん「シューターが狐なら真狙いかもしれないけど」
ぺんだこペインさん「狂人だとしても,狼の乗っ取りの可能性を考えればくねくねさんのはむしろ邪魔なCOなはずなので,慎重に考えれば狂人の霊COとも捉えられない。」
シューターさん「まったくですね>ペンダコさん」
だつげんぱつさん「むら のうこう」
長耳さん「共有はデカ文字で指定おねしゃす」
ラズベリーさん「こうやって残されることを狙ったくねくねの後だしって十分ありえます。」
クネクネさん「真狙いの噛みというかシューターが狼なら真噛み」
ラズベリーさん「シューターを急いで吊る理由がよく分からない。」
たきさん「今日はシューター吊り?」
電波リレーさん「きのーもいったけど、クネクネの後出し霊能COって、狼狐だと自殺ですよ。」
遅参さん「狼を探さずに狐候補を探すやり口ですか
斬新っすねー」
ぺんだこペインさん「狼(占い)→狐(遅参さん)→潜伏狼2匹を吊り殺して最速勝利」
長耳さん「共有指定で占いシューター吊りでOK?」
バニラさん「この占い噛みは本気で真狙いの噛みっしょ。
もう占い決め打ちで良いよ。」
ぺんだこペインさん「いやするけど」
電波リレーさん「遠回しにあなた狼で狐探してるんじゃないかって表現だったのですが。」
BL蹴りさん「なぜ完遂したいのですか?クネクネさんを何で見て完遂したいのですか?>ラズベリー」
ぺんだこペインさん「焼ける砂と氷水に交互に手を入れたりしますから。」
遅参さん「狐っぽいというなら、暫くはぺんだこさんには投票されないようだ」
ぺんだこペインさん「修行が違います>電波さん」
長耳さん「噛まれ先占い結果で信頼度なんてコロコロ変わりまんがなしゃーなし→BL」
電波リレーさん「乗っ取りっぽいやつを狐あるかもっていうならまだしも、グレーにいるやつを役持ちっぽいでなく狐っぽいと言えるのって中々ですね」
ラズベリーさん「個人的には霊ロラ完遂したいですが、しないでグレランもありかなーと即カマレを見て思っています。」
フランクさん「霊はクネクネ真固定で。護衛は共有+BLさんの3択で。」
BL蹴りさん「シューターさん吊るってことはクネクネさん真決め打ちですね。昨日は反対意見多かったのに不思議です」
バニラさん「真狼ー真狂
真狼ー真狐くらいなもんでしょ。」
ラズベリーさん「真狼-真狂が濃厚なので、シューター即吊りではなくて、残して11人か9人で吊りで良いのでは?」
クネクネさん「珈琲が狐でない限りシューターは偽確定」
禁策目録さん「じゃあ吊ろうか。霊軸村だしね」
だつげんぱつさん「まあどっちでも いいや。 まったり まったり」
シューターさん「ベグルならまぁ対抗ですよね。
僕を抜けませんよ。寡黙な仕事人ですもん。どうみても。」
ぺんだこペインさん「珈琲狐はあるけどどちらかといえば遅参さんが狐っぽいので」
長耳さん「早々に占い噛みにくる早漏狼は狐処理も考えてないと見える…けどもう目星立ててんのか?」
バニラさん「◆たきさん 「占い真狂?」
くねくねは?」
フランクさん「吊ろう。」
ぺんだこペインさん「霊結果と照らし合わせればシューター狼は自明」
たきさん「占い真狂?」
だつげんぱつさん「つまりぐれらん むら?」
電波リレーさん「出方からクネクネ非狼非狐。珈琲の結果●だったらシューター残してもよかったけど、○なら吊るして良さそう」
うすらいさん「私もラズベリーさん占いだったので、何気に確定○です(・ω・`」
珈琲さん「どんまいお疲れさま」
バニラさん「シューター吊りで良いよもう」
禁策目録さん「吊る?>相方さん」
BL蹴りさん「うすらいさん護衛できないのですか」
禁策目録さん「じゃあシューターさん残しでグレランしよう」
長耳さん「占い片方逝ったか」
ぺんだこペインさん「シューター吊り。はー……」
フランクさん「シューター吊り」
遅参さん「占い真狼で噛まれた感じ」
うすらいさん「初日の独り言がしっかりフラグってる!!(ぶわっ」
だつげんぱつさん「うらない かまれ でした」
ラズベリーさん「即噛みですか、そうですか。」
禁策目録さん「真抜かれたね」
バニラさん「あららのらー」
フランクさん「まんどくそ」
禁策目録さん「おはよう」
ぺんだこペインさん「うんこすぎる」
シューターさん「理由・◆ラズベリー 「なんてーか。
村による村のための茶番がココまで来るとちょっと行きすぎてる感。」
どうも、多いCO数がすんなり受け取っていなかったように見える。
把握発言の追い方もこまめ杉。発言稼ぎですね。
2−1になったときの残念そうな感じ。」
BL蹴りさん「おはよう」
クネクネさん「珈琲○」
長耳さん「おはよー」
ぺんだこペインさん「うんこ」
遅参さん「おはよう」
バニラさん「おはよ」
シューターさん「占CO ラスベリー○」
うすらいさん「お疲れさまでしたー」
ラズベリーさん「おはよう」
だつげんぱつさん「ぐれかみ よそう」
ぺんだこペインさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/14 22:16:38)
うすらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすらいさんを狙います。 >>> シューター <<<
フランクさんの会話「(´・ω・`)いえいえ」
禁策目録さんの会話「(´・ω・`)・・・ごめんね」
ラズベリーさんを占います。 >>> うすらい <<<
フランクさんの会話「(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・」
禁策目録さんの会話「10万3000の禁策の中にね!(ドヤ)」
電波リレーさんの遠吠え「騙りの好きにしていいよ」
禁策目録さんの会話「フランクさんが真だから、フランクさん抜かれたら霊は吊らないでおこう。
そう書いてある」
だつげんぱつさんの念話「おおかみがしんだか」
電波リレーさんの遠吠え「もしだったら信用勝負もありかもね
そのときは今日呪殺でたらどんまいでクネクネ噛み、そして○を私に」
長耳さんの遠吠え「ぺんだこが地味に痛いとこつくから噛むなら早めにいきたいってのがありますん」
電波リレーさんの遠吠え「珈琲狐の真潜伏も考えたけど、多分真じゃないかな
真狼の構成読みだと発言頑張ってる方護衛しない狩人いるかもだからそれに期待するしかなさそう」
フランクさんの会話「言ってることがよく分からないので相方にお任せします。」
禁策目録さんの会話「時の歯車さん突然死だねー。ローラーでもいいけど
占い抜かれたら軸と叫んでプレッシャーかけよう」
電波リレーさんの遠吠え「狩人の性格次第だけど、個人的にうすらいの発言にそこまでマイナス要素みえないから護衛つくならこっちにつきそうだなーって」
BL蹴りさんの独り言「完ステか」
クネクネさんの独り言「BL6発抜きでも凸がでるこんな世の中じゃ」
禁策目録さんの会話「確認できなくてごめんね」
長耳さんの遠吠え「さてさて占いは真狼ですかね」
フランクさんの会話「もう奇数だけどな」
禁策目録さんの会話
珈琲さんの反応的に偶数は霊残しておきたいな。
真霊が偽霊を決め打ちしようとされて発言無しはないと思うの。
真狂の狂吊りだとおもう。」
禁策目録さんの会話「うん、出たよー。」
長耳さんの遠吠え「はぐるまちゃんがwww」
電波リレーさんの遠吠え「んー」
だつげんぱつさんの念話「しーらね」
フランクさんの会話「勢いで占い騙ったら相方も霊能騙っててびっくりだ」
2日目の夜となりました。(14/01/14 22:12:14)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たきさん1 票投票先 → 珈琲さん
電波リレーさん0 票投票先 → 珈琲さん
遅参さん1 票投票先 → 珈琲さん
フランクさん0 票投票先 → 珈琲さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 珈琲さん
うすらいさん0 票投票先 → 珈琲さん
シューターさん0 票投票先 → クネクネさん
ぺんだこペインさん0 票投票先 → 遅参さん
だつげんぱつさん0 票投票先 → 珈琲さん
クネクネさん2 票投票先 → 珈琲さん
禁策目録さん0 票投票先 → 珈琲さん
長耳さん0 票投票先 → 珈琲さん
珈琲さん11 票投票先 → クネクネさん
バニラさん0 票投票先 → たきさん
BL蹴りさん0 票投票先 → 珈琲さん
時の歯車さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
遅参さん「そっかぺんだこさんはセンサーがないのが残念なのを把握」
電波リレーさん「決め打ちはしないけど、偶数なら残す」
バニラさん「霊能決め打ちとか出方で決めるのは無理」
ラズベリーさん「きめうちとか思考停止言語なので。」
うすらいさん「霊能ロラからの2−2なら狂人も狼も出てそうだし、それなら早期銃殺狙うことにします。」
ぺんだこペインさん「うすらいさん盲信でOKですね。」
クネクネさん「ではクネたん真決めうちでいきましょう
ひょっとしたら狼が噛んでくれて吊る手間が省けるかもしれませんですしおすし」
ぺんだこペインさん「なお,遅参さんは人外なのでシューターさんは偽です。」
電波リレーさん「まとめ張りした耳長さんを明日吊りまできまりました」
バニラさん「片釣りってまじー?それは嫌ん」
長耳さん「いやいやいやいやw>ぺんだこ」
うすらいさん「それでOK。>長耳さん」
ラズベリーさん「決め打てるかってーと微妙なので噛みを見つつで良いと思うが。
ここまで茶番が行きすぎると、茶番で終わる感が多くて微妙。」
ぺんだこペインさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
フランクさん「まあ明日考えましょうか。<くねくねさんの処遇」
電波リレーさん「しばらく放置というか、この形でわざわざローラーにもっていくなら真狂しかなくねーですか」
禁策目録さん「10万3000の禁策、りんごの書第一章。霊真狂片吊り路線を発動します。」
バニラさん「長耳ちゃんナイスー」
遅参さん「それが一番良さげですね、了解」
BL蹴りさん「すでに共有が言ってました」
クネクネさん「ありが10」
長耳さん現状はコレでおkか?


シューター:遅参○/
うすらい:BL蹴り○/


珈琲:
クネクネ

共有
フランク- 禁策
ぺんだこペインさん「それで良いです>金策さん」
BL蹴りさん「クネクネさん決め打ちしてもいいのでは」
ラズベリーさん「なんてーか。
村による村のための茶番がココまで来るとちょっと行きすぎてる感。」
フランクさん「では共有相方は禁策目録さんですので確認お願いします。
残った霊をロラしましょう。」
禁策目録さん珈琲さん片吊りで、クネクネさんはしばらく放置する方針で。
だつげんぱつさん「うよ きょくせつを へて 2ー2 ろら すたーとで いい?」
ぺんだこペインさん「珈琲さん 「共有撤回していいですよ」」
うすらいさん「2−1なのですか。対抗狂人か狼か解らないけれど、潜伏狂人いなければいいなーくらいに考えつつ占います。」
ぺんだこペインさん「ふむ。」
禁策目録さんじゃあ撤回するね
遅参さん「結局2−2か」
クネクネさん霊CO 共有は撤回してロラでおk
うすらいさん「まっすが酷い変換に・・・と思いつつも、3−1でなく2−2になる現実を直視しつつ共有が霊能騙ってないなら霊能ロラで良いと思いますよ。」
ラズベリーさん「って、つまり、実質2−1なのか。」
BL蹴りさん「占い2で霊能アーマーする必要がよくわかりませんがまぁいいです」
ぺんだこペインさん「乗っ取りくせえ霊を保護するために共有混ぜる意味ってあんの?」
珈琲さん「共有撤回していいですよ」
禁策目録さん「霊アーマーなんて流行らないよ」
遅参さん「おっと、両方に共有での2−1か」
たきさん「2-2ですね」
ぺんだこペインさん「えー……」
バニラさん「2−2か。ライン戦〜」
ラズベリーさん「と思ったら、占いの方に共有か。」
クネクネさん「霊ロラでおk」
禁策目録さん「2−2だね。」
フランクさん霊に相方が騙っているため、グレランでお願いします。
ぺんだこペインさん「この霊ロラはおいしい気がするぜうへへ」
たきさん「3-2把握」
だつげんぱつさん「きょうゆうさんが れいのうCO してるんですよ きっと。 ぐれらん しましょう」
遅参さん「2−2ってことですな」
ラズベリーさん「霊は撤回するならさくさくして、しないならサクサクロラ。」
うすらいさん「3−2なのですか。
共有騙りないなら霊能ロラで&共有指示なければグレ占い魔ッ素。」
フランクさん占いCO撤回します。共有CO相方生存中。
バニラさん「撤回はいらないのー?」
ぺんだこペインさん「金策さんが乗っ取り狙って珈琲さんが真霊です。」
BL蹴りさん「人狼×妖狐とかいいよね」
電波リレーさん「ぺんだこペインdie」
うすらいさん「ぺんだこさんはさり気に朝1取らず死亡フラグ回避ですねw」
禁策目録さん「ローラーでいいね。」
長耳さん「3-2把握した」
バニラさん「3−1やな」
遅参さん「左で占われた模様」
珈琲さん霊CO
だつげんぱつさん「さくさく でてきて いいかんじ ですね」
禁策目録さん「霊CO」
ぺんだこペインさん「グレランな!」
BL蹴りさん「やめてっ…蹴らないでっ…///」
ぺんだこペインさん「よし,霊初日だな!」
クネクネさん「おはよう」
長耳さん「占い3?」
うすらいさん自分が右端位置なのもあり左隣のBL蹴りさん占い。
ズサさんなのもあってもし人外だとしても良心咎めませんしね。
「お前の血は何色だ」の勢いで、そのBLはブラックリストなのかボーイズラブなのか問いかけます!
珈琲さん「おはよう」
シューターさん「理由・隣占い。」
フランクさん「なんかカッコいい名前だったので占い。」
BL蹴りさん「おはよう」
遅参さん「おはよう」
うすらいさん「占いCO BL蹴りさん○」
ぺんだこペインさん「取れなかったので死にません!!!!」
長耳さん「おはよー」
フランクさん「占いCO、時の歯車さんは○でした。」
シューターさん「占CO 遅参○」
バニラさん「おは」
ラズベリーさん「おはよう」
ぺんだこペインさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
だつげんぱつさん「さきにCOしておくべきだったか」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/14 22:04:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長耳 <<<
フランクさんの会話「なるほど。」
禁策目録さんの会話「2−1の占い初日だからね」
禁策目録さんの会話「しいていうなら、私の両サイドが人外ってだけだよ」
だつげんぱつさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
うすらいさんの独り言「指が悴むでござるー。冬すぎる!」
シューターさんの遠吠え「わたしがかむ」
長耳さんの遠吠え「偽りってなんだ(; ・`ω・´)騙りや」
禁策目録さんの会話「村の進行を見て夜に教えてあげるよ。今晩はご飯を食べたいな」
珈琲さんの独り言「占いCO BL蹴り○」
シューターさんの遠吠え「隣に○で出る。噛みは120.
●うたれは打たれた者が占COしてほしい。」
長耳さんの遠吠え「シューターさん偽りお願いします。初日1:30で噛みます」
フランクさんの会話「ところでインデックスちゃん、共有の場合に一番いい策をひとつ教えてよ。」
クネクネさんの独り言「つまりどちらかというと不可能 チン」
BL蹴りさんを占います。 >>> うすらい <<<
電波リレーさんの遠吠え「ではまかせました なんとなくフランクだけ対応用意しておきます」
長耳さんの遠吠え「一応狩人日記はこまめにつけて潜伏しよかな」
クネクネさんの独り言「地味ですが私の努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません」
長耳さんの遠吠え「霊で出てラインつなぐのはちと厳しいですよねーどうしようか」
電波リレーさんの遠吠え「誰も騙らないならとりあえず占いでるけど、騙りたい人いたら譲ります」
シューターさんの遠吠え「銃殺対応はできない。占噛み路線だ。」
禁策目録さんの会話「私は10万3000もの策を持っている禁策目録だよ。インデックスって呼んでね」
フランクさんの会話「アイコンのある二人が共有ってのも面白いですね。」
シューターさんの遠吠え「ふむ、占騙ろうかな」
禁策目録さんの会話「よろしくね」
長耳さんの遠吠え「お仲間は電波さんとシューターさんか」
電波リレーさんの遠吠え「たまには潜伏挑戦しようかな」
フランクさんの会話「一瞬相方初日かと思いました。」
うすらいさんの独り言「今日は狩人初日じゃないと良いなぁ・・・w」
シューターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
長耳さんの遠吠え「よろしく」
BL蹴りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
うすらいさんの独り言「村立てありがとうございます」
珈琲さんの独り言「わー凄い職きたー」
ぺんだこペインさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
ラズベリーさんの独り言「素村きた…!」
電波リレーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 21:59:33)
ぺんだこペインさん「よろしくー」
うすらいさん「よろしくお願いします」
たきさん「よろー」
長耳さん「よろしく」
ラズベリーさん「よろしく」
シューターさん「レアケ祈祷。」
だつげんぱつさん「4649」
バニラさん「よろ」
珈琲さん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後開始
kariさんがBL蹴りに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤復帰」
BL蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:57:46)
だつげんぱつさん「16」
フランクさん「リー即(他家が)ツモ」
シューターさん「ズサ、再び↑」
ゲームマスター「1人遅れてる」
たきさん「これも妖怪いちたりないの仕業」
ゲームマスター「すまんが待機してくれ」
珈琲さん「せふせふ」
ぺんだこペインさん「裏ドラは乗らなかったようですね。」
うすらいさん「またの機会に!>リー即さん」
リー即さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リー即さん「よかった、ごめんねGMさん」
禁策目録さん「よろしくね」
ゲームマスター「気付いた」
バニラさん「あらら」
遅参さん「む」
バニラさん「よろしく」
リー即さん「気付いて」
リー即さん「用事できた、このタイミングでもうしわけない、抜けます><」
ゲームマスター30秒後開始
リー即さん「ごめん」
kariさんが時の歯車に名前を変更しました。
フランクさん「BL即蹴らないとか意地悪な・・・・w」
バニラさん「空気なんて見えないから読めない」
うすらいさん「それだけ管理してくれてるってことですね」
だつげんぱつさん「急いで」
シューターさん「弾多いなホント」
ゲームマスター「名前変更してくれ」
ぺんだこペインさん「よろしくー」
ゲームマスター「揚げ芋はBLだった」
うすらいさん「あるある。<16人ってみると」
時の歯車さん「もしかして16でやるって空気読めなかった系?」
たきさん「むむむ……」
ゲームマスター「名前変更終わったら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
揚げ芋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:53:49)
バニラさん「16人ってみると入村してしまう…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
長耳さん「なん…だと……」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
バニラさん「こんばんは」
シューターさん「芋貴様この」
長耳さん「16人でもばっちこい♂」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:53:11)
揚げ芋さん「待たせたな」
シューターさん「来たね↑」
フランクさん「ザオリク!あ、だめだBLだった」
うすらいさん「16人でも良いと思います(ちらちら」
たきさん「16人了解です」
たきさん「ポポポポーン?」
揚げ芋さん「16人でも良いですよ」
ゲームマスター「16人で始めますか(魔法の言葉」
だつげんぱつさん「16人で」
うすらいさん「BLって文字がぼーいずらぶに見えてきた、これがほもぉの力・・・(震え」
ぺんだこペインさん「一体何が始まるんです?」
ラズベリーさん「BL多い…。ほもぉとか張ってる場合じゃ無かった(ぷるぷる)」
長耳さん「これで5発目…ゴクリ」
クネクネさん「回復も早いなー」
揚げ芋さん「対応早いなー」
たきさん「ナンテコッタイ」
ゲームマスター「BL」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:47:01)
ラズベリーさん「発っていうなや!」
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
珈琲さん「こんばんは」
クネクネさん「4発っ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:45:10)
長耳さん「なんというベーコンレタス村」
ゲームマスター「赤で蹴ったのは1人BLで蹴ったのが4人」
揚げ芋さん「言うの我慢してたのに!>クネクネさん」
ラズベリーさん「…┌(┌ ^o^)┐?」
クネクネさん「ホモォ・・・」
ラズベリーさん「ドキドキしますね。」
ラズベリーさん「BL3連続…。」
kariさんが長耳に名前を変更しました。
ゲームマスター「BLと赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シシガンビスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長耳さん「ズサ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「BL」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:41:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「BL」
流されないホモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:41:28)
シシガンビスさん「こんばんは」
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「赤」
シシガンビスさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:41:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノージアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だつげんぱつさん「GM?」
禁策目録さん「全部の村に参加は難しいよ。せいぜい10万3000村だから・・・」
かりさんがラズベリーに名前を変更しました。
さんがノージアに名前を変更しました。
ラズベリーさん「136113の策とかなら格好良かったのに、」
禁策目録さん「10万3000の策がこの頭に入ってるよ」
禁策目録さん「こんばんは、私は禁策目録だよ。」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:37:12)
kariさんが電波リレーに名前を変更しました。
リー即さん「こんばんは」
リー即さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:36:57)
kariさんが流されないホモに名前を変更しました。
もふもふさんが揚げ芋に名前を変更しました。
kariさんがクネクネに名前を変更しました。
さんがだつげんぱつに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
クネクネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:32:18)
kariさんがうすらいに名前を変更しました。
kariさんがシューターに名前を変更しました。
揚げ芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:29:20)
だつげんぱつさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:28:54)
Kariさんがぺんだこペインに名前を変更しました。
ぺんだこペインさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:25:56)
シューターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:21:25)
kariさんが遅参に名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
うすらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流されないホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ラズベリーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:03:25)
フランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:02:54)
遅参さん「もどってきました」
流されやすい村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉必須なので蹴る」
流されやすい村人さん「好きなように呼んでいいですよ。」
ゲームマスター「すぐに戻ってこい」
さん「ちょっとお名前長い感じですね>流されやすい村人さん」
遅参さん「入って早々なんですが離籍するのでもし埋まっても戻ってこなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流されやすい村人さん「こんばんわ」
遅参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:42:15)
流されやすい村人さん」が村へやってきました。(14/01/14 20:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電波リレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ノージアさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 20:31:19)
たきさん「よろです」
たきさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 20:22:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る