過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
スグリ
サーカス
[占い師]
(死 亡)
 
 
四角飛び
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチゴサンド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
破魔矢
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬼軍曹
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(生存中)
 
 
fusianasan
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スラッシュ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
tw
◆0.DHYauUdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一触必殺
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ターゲットON
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(生存中)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
長門
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
凹凸
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 ぷるぷる、ぼくわるいむらびとじゃないよ
 
クレヨン
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きーくん
みるみる ◆oFE7Y22iA.
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 表わかめて民だらけの18猫村 〜 136112番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イチゴサンドさん「ログを読み返すと甘い点しかない
3日目役狙い●でいいやって安易に●うって、身内切り猫CCOできにくくしてしまった。
11人夜でオルカーンさんが万一狐だったときのための狩人、猫だったときの猫COしてもらう手筈は作ったけど、一色さん猫ならCOするはずだったから山田さんのほうがよかった。」
四角飛びさん「あまりにステが多い中で目立ちすぎると即●食らうので終盤まで生き残るため抑えましたがやっぱりもらいました><」
イチゴサンドさん「四角飛びさんは猫狙いだったんだけどね
もっと発言できそうなのに、ちょっと発言抑え気味な感触が役もちっぽかった」
イチゴサンドさん「村立てありがとです」
四角飛びさん「騙りから●食らうとひじょーーーに機嫌が悪くなりますww大体3朝に即食らうので>メガクチートさん」
クレヨンさん「|・ω・`)ログ流し読みしたけど鬼軍曹さんが予想をはるかに超える暴れっぷりで正直引いた」
一触必殺さん「ログ見たが荒ぶる共有夜会話だなっていうwww オレなら泣い…ちゃぁう…っていうwww」
スラッシュさん「狐引けなかった私が悪いということでひとつ」
オルカーンさん「これ鬼軍曹が悪いなこれ」
四角飛びさん「GMさん村立てありがとうございました」
クレヨンさん「僕も完ステにぶっこんだだけっすよ>一触さん
|・ω・`)オナカマー」
クレヨンさん「|・ω・`)こればっかりは何ともしょうがないと思いますけどねえ>GM」
一触必殺さん「スペランカーのアイコンなのに死なずに済んだっていうwww」
山田さん「GM村建てありがとう
お疲れ様でした」
四角飛びさん「一触必殺即殺せばよかったっていうwwwwくそwww狼おめでとうwww」
一触必殺さん「◆四角飛びさん 「お疲れ様でした凹凸吊り殺した狼がGJ」
お仲間はともかくオレは投票先に困って完ステにぶっこんだだけっていうwww」
四角飛びさん「鬼軍曹さんのがひどいですほんと」
ゲームマスター「4時間待ちだったので早く回した方がいいと思ってスグリ入れた俺が悪かった
以降1↑縛りにすべきだな」
クレヨンさん「昼間の台詞から夜の間もずっと揉めてるんだろうなぁとは思ってた>共有」
きーくんさん「ありがとうございましたー」
一触必殺さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
オルカーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ターゲットONさん「俺がやっても会い方がすっげーー暴言で文句言うからやめた>きーくん」
四角飛びさん「お疲れ様でした
凹凸吊り殺した狼がGJ」
きーくんさん「うーん・・・そこまで分かってたならターゲットさんが指示出せばよかったのに」
クレヨンさん「|・ω・`)狂人様はありがとう、助かりましたよー」
イチゴサンドさん「狐候補はスラッシュだけだったから狼柱は出さないよ」
四角飛びさん「山田とか狼筆頭すぎるけど無理やwwwwwwwwwww
そこまで手が回らない」
スラッシュさん「お疲れ様」
一触必殺さん「長門狩りかよ・・・かわいそうに」
ターゲットONさん「はい、長門やっぱ狩人だ」
山田さん「残狐候補1人だけやし(震え声」
四角飛びさん「無理やわなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん 凸は報告する」
一触必殺さん「狂人ありがとうございました!!っていうwww」
オルカーンさん「これはひどいな いろんな意味で」
ターゲットONさん「お疲れ様でした」
きーくんさん「お疲れ様でしたー」
ターゲットONさん「まあ予想通りの結末ってゆうか狼が予想通りのとこ過ぎて笑える」
鬼軍曹さん「よく狼柱でなかったな」
クレヨンさんにゃーん
fusianasanさん「おちゅかれさまでした(震え」
イチゴサンドさん「むなしい」
一触必殺さん「乙っていうwww」
破魔矢さん「村建てありがとうございました」
鬼軍曹さん「お疲れさん」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
山田さん「お疲れ様でした」
破魔矢さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/01/14 22:33:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラッシュさんを狙います。 >>> イチゴサンド <<<
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)ん」
fusianasanさん「おつかれさん」
イチゴサンドさんの遠吠え「さっくり行くね」
5日目の夜となりました。(14/01/14 22:33:04)
fusianasanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → 四角飛びさん
イチゴサンドさん0 票投票先 → fusianasanさん
スラッシュさん0 票投票先 → fusianasanさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → fusianasanさん
クレヨンさん0 票投票先 → fusianasanさん
ターゲットONさん0 票投票先 → fusianasanさん
fusianasanさん8 票投票先 → きーくんさん
一触必殺さん0 票投票先 → fusianasanさん
きーくんさん1 票投票先 → fusianasanさん
四角飛びさん1 票投票先 → fusianasanさん
オルカーンさん「なんでスグリは突然死したのか」
メガクチートさん「スグリさんが凸死してなくてもまあ負けてたでしょうね」
ゲームマスター「報告文作成完了」
四角飛びさん「しゃーねーだろあんなの信じるかよwww>きーくん」
四角飛びさん共有が噛まれてない
10人の少人数にも関わらず

これが最重要
状況からスグリ真はほぼ確定
鬼軍曹さん「狼吊れてなきゃ飽和直前だな」
スラッシュさん「占い1人ならいくらでも真追えるし」
一触必殺さん「結局 どこ指定だよ?>共有」
きーくんさん「スグリ切り推してた四角飛びさんが…」
四角飛びさん「いいですか?明日もおそらくイチゴサンドは噛まれません
fusianaがつられてチャレにこないワケないですね?

それでもイチゴサンドは噛まれません」
イチゴサンドさん「凸死出る前から投票してたんだからしょうがないじゃない>四角飛び」
ターゲットONさん「つまり資格とびがいいたいのはすぐり真でイチゴ狼てことか」
一触必殺さん「狩探しする意味も薄く・・・ まさかのスグリ真???」
四角飛びさん「明日イチゴサンド吊りな」
四角飛びさん悪いこと言わないのでイチゴサンド吊ってください
70%以上の確率で狐はいなくてきーくん真猫

fusianaとイチゴサンドは両偽だと思います
クレヨンさん「これもう狐どこにいるんだ 吊ったとも思えないんだけど」
鬼軍曹さんfusianasanさよーならー
オルカーンさん「これはひどいな
1Wも吊れてないなんて」
四角飛びさんイチゴサンドさん 0 票 投票先 → きーくんさん
もうこれで真ないのわかるよね?
イチゴサンド視点狼4残りあるよね?
なんで投票しないの?
四角飛びさん最も狐と思ってた凹凸が死にましたのでもう無理だと思います
イチゴサンドさん「何僕の投票先占ってくれてるんですか」
スラッシュさん「おはよう」
fusianasanさん「ぱんだで猫炙りしたらだめだろwwwきーくんwwww」
一触必殺さん「オルカーンなんて噛むんだ・・・」
四角飛びさん共有さんに言います

共有が10人で2人生存がどういう意味かわかりますか?

狼がたくさん残ってて狐探してるんです
山田さん「おはよう」
きーくんさん「お疲れ様でした」
鬼軍曹さん「対抗いなけりゃ破綻吊り」
ターゲットONさん「猫又1人かね」
鬼軍曹さん「おっと」
クレヨンさん「ぐもーにん」
鬼軍曹さんんじゃ四角飛び吊り
きーくんさん猫又です
イチゴサンドさんチャレ日っぽい予感がしたので投票先を占いました
前日言えばよかったね
fusianasanさん「理由
◆きーくん 「ふしあなさん吊りたいけどー」
まぁ霊能噛み、グレ噛みから信用勝負とみて俺が噛まれることはないだろう。
イチゴ狼、スグル狂とみた時にどこでみわけがつくかとなると
きーくんか四角(身内ぎりがないかぎり)だが、四角の○重ねが印象的で
きーくんが狼ってのが盲点になりそうな展開もあるかもしれない よって占った。」
四角飛びさんスグリ真なら狐探しでスグリのグレー噛まれるぞーって
○で噛める位置はきーくんしかいないけど
きーくんさん「おはよー」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
鬼軍曹さん「おはよう」
fusianasanさん「占いCO きーくん●」
ターゲットONさん「おはよ」
一触必殺さん「おはようございます 凸死してんじゃねーよ!!
最投票は止むなく完ステに投票 これダメな村だな」
イチゴサンドさん「占いCO きーくん○」
5日目の朝となりました。(14/01/14 22:27:26)
オルカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを狙います。 >>> イチゴサンド <<<
オルカーンさんの独り言「おはよう」
オルカーンさんの独り言「みんな発言薄すぎて判断つかないよ・・・」
凹凸さん「GM村たてありがとう 去る」
鬼軍曹さんの独り言「イチゴサンド狼、fusiana狂くせえんだよなー」
ターゲットONさんの会話「(     )」
ターゲットONさんの独り言「しかし本来夜の時間が楽しい共有が独り言つぶやいてるだけなのも何か寂しい」
鬼軍曹さんの独り言「いいや、かなり村目だが四角飛び吊りにしよう」
イチゴサンドさんの遠吠え「私が噛む 猫なら一色さん猫COで」
一触必殺さんの遠吠え「猫ってこともあるからオレがかむよ 50で」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)ういうい」
fusianasanさんの独り言「狐に○だしたかもしれないし破綻覚悟の●だすんかなぁ」
山田さんの遠吠え「OK」
鬼軍曹さんの独り言「しかし、明日完グレ吊った後俺が噛まれたらこいつ多分どうしようもねえな」
一触必殺さんの遠吠え「オルカーン猫でも狐でもええねん 猫なら呪殺演出、狐なら組織ブッコミ」
イチゴサンドさんの遠吠え「んじゃオルカーン噛むね
オルカーン噛んで死体なしだったら、山田さん狩人COして私護衛の日記だしてもらっていい?」
fusianasanさんの独り言「オルカーン狼とみて●だしても意味あるかなぁ」
四角飛びさんの独り言「山田とかあれかな猫かな」
オルカーンさんの独り言「スラッシュとクレヨンは繋がってる気がする」
スラッシュさんの独り言「センスじゃないな」
ターゲットONさんの独り言「ある意味暴言はいてたんであんまり度が過ぎるようなら報告をお願いします。」
凹凸さん「ここまで仲の悪い共有は初めて見た」
一触必殺さんの遠吠え「万一の猫に備えて私占ってよ 私が噛む そして死体で
どっちか猫CO これでどう?」
メガクチートさん「嫌な事件でしたね」
四角飛びさんの独り言「イチゴサンドさん 0 票 投票先 → きーくんさん
もうこれで真ないのわかるよね?
イチゴサンド視点狼4残りあるよね?」
鬼軍曹さんの独り言「きーくん投票が出来てるだけまだマシか」
山田さんの遠吠え「投票が少しでもグダりそうなら組織できるで」
ターゲットONさんの独り言「まあたまにはこういうこともあるんだね」
一触必殺さんの遠吠え「二択だな ボルコンっぽくオルカーン噛み推奨」
fusianasanさんの独り言「にしても真グレがせまいし、狐候補3もあるし、つっぱしるよなぁ」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)ええ・・・・これ・・・えぇ・・・」
ターゲットONさんの独り言「はあ相方がこんなあやつというのは不運だなあ」
凹凸さん「乙」
fusianasanさんの独り言「飽和が怖いなら身内きってくれるだろうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
スラッシュさんの独り言「共有のセンスが出た」
山田さんの遠吠え「明日狼陣営過半数で半PP
勝ったな(フラグ」
イチゴサンドさんの遠吠え「これはひどい」
オルカーンさんの独り言「突然死とかマジねぇわ」
一触必殺さんの遠吠え「【fusianasan】山田○クレヨン○スラッシュ○
【イチゴサンド】破魔矢○四角飛び●オルカーン○
【スグリ】きーくん○四角飛び○fusianasan○
生きてる狐候補:スラッシュ / 凹凸 / オルカーン
凸死のせいで噛みチャンスが減った。10→8で1回は噛めるが
明日の夜が博打となる。そうでなければ候補3の噛み2だったのに・・・」
破魔矢さん「ひゅ〜wwwww」
fusianasanさんの独り言「飽和が怖いところ」
四角飛びさんの独り言「これは完全に狐逝きましたわ」
fusianasanさんの独り言「凸凹猫じゃなかったか」
四角飛びさんの独り言「四角飛び吊れよwww」
山田さんの遠吠え「残狐候補は
スラッシュ/オルカーン 」
四角飛びさんの独り言「イチゴサンドーオルカーンー山田@1どや」
4日目の夜となりました。(14/01/14 22:22:15)
凹凸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凹凸さん4 票投票先 → きーくんさん
山田さん1 票投票先 → 凹凸さん
イチゴサンドさん0 票投票先 → きーくんさん
スラッシュさん1 票投票先 → 四角飛びさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → 四角飛びさん
クレヨンさん0 票投票先 → 凹凸さん
ターゲットONさん0 票投票先 → きーくんさん
オルカーンさん1 票投票先 → 山田さん
fusianasanさん0 票投票先 → 凹凸さん
一触必殺さん0 票投票先 → 凹凸さん
きーくんさん3 票投票先 → スラッシュさん
四角飛びさん2 票投票先 → オルカーンさん
ゲームマスター「01/14-22:19」
スグリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
メガクチートさん「冷凍みかんさんってこんなに口悪い感じの人でしたっけ?
昔のイメージと違うような……」
fusianasanさん「理由なんかかいたら初心者騙りばれるじゃん(笑」
四角飛びさん「逆に言えばスグリの今日の対抗占いはラッキーやわ」
一触必殺さん「◆fusianasanさん 「スグリは初心者騙りだよ はっきりわかんだね」
理由すらないのも作戦のうちなのかい?」
オルカーンさん「イチゴは昨日の時点で真と見ていた」
四角飛びさん「メガクチート死ぬのは意外やわ
スグリかばいが全力で狼に見えたけど」
fusianasanさん「◆きーくんさん 「ふしあなさん吊りたいけどー」
DIS派発見ー」
ターゲットONさん「うむ、そうするよ>fusianasan」
クレヨンさん「初心者騙るんだったらセリフの1つや2つくっつきそうなもんなんだよなあ」
四角飛びさん「予告とか聞くレベルかな?wwww>きーくん」
fusianasanさん「おう がんばってくれ なんか不安だから頼むぞ・・・ 決め打ちのタイミングだけしっかりな>ターゲット」
イチゴサンドさん「狂人視点だとどうみてもフジさんが狼騙りに見えるから狂アピなんじゃないかな?
もう昨日の時点で十分真偽ついてるのにね」
きーくんさん「ふしあなさん吊りたいけどー」
四角飛びさん「残りが銃殺出したとしてもイチゴサンドは余裕で対応してくるだろう」
ターゲットONさん「共有がさっさと死んでくれたら俺が頑張ります。」
四角飛びさん「fusianasan視点狐3(猫含む)
スグリ視点狐@5(猫含む)」
きーくんさん「じゃあ昨日から予告させるべきだったんじゃない?全然真みてなさそう」
鬼軍曹さん「どうせ真でも呪殺対応決められて真なんて見れん」
fusianasanさん「スグリは初心者騙りだよ はっきりわかんだね」
スラッシュさん「13やしそれでええよ」
四角飛びさん見てるから危険なんだよ
スグリが銃殺したら村負けに決まってるだろ
一触必殺さん「スグリは真狂枠だな 狂人っぽくもあるが」
クレヨンさん「パンダはどうするつもりなのさ>共有
まさか最終日までとっとくとか言わないでしょうね」
四角飛びさん「見てるよ」
メガクチートさん「おつかれさまでした!真の位置はまあそうですよねって感じですね」
fusianasanさん「非狼目とはおもったが狐はあるところだとは思ってたから占った次第だ 納得しろ>四角」
四角飛びさん共有さんさー

銃殺起きた後スグリを信用できないのであれば真っ先に吊った方がよい
(銃殺起こさせないため、もう狐いないかもしらんけど)
スラッシュさん「おはよう」
一触必殺さん「四角飛びの抗弁を村と見るか人外のあがきとみるかで未来が変わるな」
山田さん「スグリ何やってんだこいつ」
きーくんさん「四角飛びさんはスグリ真みてないの?」
オルカーンさん「今日もグレー噛みですか
狩りと狐を探している噛みだよねこれ」
ターゲットONさん「だから長門吊りは勝手にもう1人がやったことだっつうの」
鬼軍曹さんスグリ切るぞ
メガクチートさん「狩人殺しはまかせろー( 〃..)バリバリ」
スグリさん「占いCO fusianasan○」
ゲームマスター「おつかれさん」
四角飛びさん「スラッシュとか最白やで最白」
鬼軍曹さん「一応待つが」
四角飛びさん初日の投票よく見てるんだろう
ここは完グレでも無理に吊る必要ないと思うよ
◆スラッシュさん  「四角飛び●ならオルカーンも●出るよ」
四角飛びさん 0 票 投票先 → オルカーンさん
クレヨンさん「ぐもーにん、昨日の投票は念のための直感投票なんでそのつもりで」
イチゴサンドさん◆オルカーンさん「占い印象 :○ イチゴサンド>fusianasan>スグリ ●
白貰い印象:○ 破魔矢>=山田>きーくん ●
占いで一番印象が悪いのはスグリだね
一番最後に出てきた意味が分からないし潜伏する理由が分からないしね
あとイチゴサンドは一番真目で見てるけど霊能が偽だった場合が怖い感じ
fusianasanはなんともなんともいえない感じ」
村っぽい四角さんが狼だったんでここも人外ワンチャンあるかなって
四角飛びさんあんなパンダでも吊っていいんだよCO無しなんだから
長門狐とかやったらどーすんのww
信用勝負で一番きついのは狐をランで吊ってしまう事やぞw
fusianasanさん「理由
◆スラッシュ 「四角飛び●ならオルカーンも●出るよ」
〜が狼なら〜が狼って言えるところはすごく信用できそう
がしかしここが狼だと厄介極まりないからここを占うことにする。」
きーくんさん「おはよー」
一触必殺さん「おはようございます てっきり英語の占いの真切ったのかと。
まーそれなら占い吊るべきでは?と思ったら指定ミスだったでござる」
fusianasanさん「占いCO スラッシュ○」
ターゲットONさん「おはよう」
鬼軍曹さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
四角飛びさん「おはよー」
イチゴサンドさん「占いCO オルカーン○」
オルカーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/14 22:11:14)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> 一触必殺 <<<
オルカーンさんの独り言「あとスラッシュも人外認定したい」
ターゲットONさんの会話「ありがとうw低のうに理解されるほど腐ってないのでw」
鬼軍曹さんの会話「お前の低能な考えなんか理解する気もおきねーwwwwwwww」
ターゲットONさんの会話「はいはい首吊って死んでね^w^」
鬼軍曹さんの会話「明日は何する日かわかってますかーwwwwwww」
凹凸さんの念話「治った よかった」
ターゲットONさんの会話「お前には一生わからんよw」
鬼軍曹さんの会話「霊界いってからするんですかwwwwwww」
ターゲットONさんの会話「ばかじゃんw霊能いなくても分析できますが」
一触必殺さんの遠吠え「おるカーン」
山田さんの遠吠え「よろ」
クレヨンさんの遠吠え「吊れてるといいんだけどねぇ 万が一の銃殺もまだ十分ありえる」
オルカーンさんの独り言「◆メガクチート 「長門さんとか早く殺っちゃいましょうよ!」
もうメガクチートが人外っぽくみえるよ」
イチゴサンドさんの遠吠え「適当にグレー削ろう メガクチさんを一色さんが50でお願い」
一触必殺さんの遠吠え「吊れててくれると嬉しいが少々虫がよすぎるかもなっていうwww」
鬼軍曹さんの会話「だから霊能いねえのにどうやって投票分析すんの?wwwwwww」
ターゲットONさんの会話「はい?ニホンゴ通じてる?w」
山田さんの遠吠え「希望ある?」
鬼軍曹さんの会話「勉強しようとしてたのにぃとか言い訳する小学生かよ」
一触必殺さんの遠吠え「んー それっぽいグレーでも噛むかい?」
ターゲットONさんの会話「長門が村でも狩人でも狼なら入れるだけだろ。投票も見れネエし、いいことなさすぎる」
凹凸さんの念話「まずい指がつった」
破魔矢さん「2日目夜から揉めてるのwwwww」
山田さんの遠吠え「もう吊れてたりしてね」
鬼軍曹さんの会話「俺が霊COしたこととてめーが黙ってたのに関係があるの?」
クレヨンさんの遠吠え「グレー飽和待ったなしだねぇ」
一触必殺さんの遠吠え「スグリ噛んでも占いロラ始まらないかもよ まじで」
ターゲットONさんの会話「つかお前が勝手に霊能COしただけだろ^^;俺は普通にCOスルきだったんだが」
fusianasanさんの独り言「破綻じゃなくても狼目で吊られるのがベスト スグルと信用勝負もきついけどな 初心者騙りっておせばなんとか」
クレヨンさんの遠吠え「流石に指定来た時はしっぽがビクッってしたけど」
イチゴサンドさんの遠吠え「狂人が優秀だけど飽和一直線だなこりゃ」
一触必殺さんの遠吠え「残念真だなきっと そして共有も残念系なのかもしれん
ながもんいい迷惑だなっていうwww 狐であってほしいがそう上手くはいかんか」
fusianasanさんを占います。 >>> スグリ <<<
ターゲットONさんの会話「謝るなら長門吊ったこと謝れや^^;」
凹凸さんの念話「船頭2人」
fusianasanさんの独り言「イチゴが狼ならそうそうに破綻しにいったほうがいいな」
四角飛びさんの独り言「CO聞かずに吊りとかもっとないぞwwwwwwwww
なら私吊っとけよwwwwwwwwwwww」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)まぁ村の流れが乱れているという意味ではいい流れかな」
スラッシュさんの独り言「オルカーン弄っとこ」
鬼軍曹さんの会話「霊能いねーのにグレランとかアホか
てめーこそうかつな発言するんじゃねぇ
○吊りそうになったことも謝る気が失せたわ
昨日から言いたかったが何もわかってねぇなら俺が死ぬまで黙って見てろ
共有COすら自分からできないド素人がいきがるな」
長門さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ひどいな」
ターゲットONさんの会話「あーあ。指定するから吊れちゃったよ。」
山田さんの遠吠え「いい流れっぽい?」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)・・・どういうことだキバヤシ」
3日目の夜となりました。(14/01/14 22:06:03)
長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凹凸さん0 票投票先 → 長門さん
山田さん1 票投票先 → 長門さん
イチゴサンドさん1 票投票先 → 四角飛びさん
スラッシュさん0 票投票先 → オルカーンさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → 長門さん
クレヨンさん0 票投票先 → オルカーンさん
スグリさん0 票投票先 → イチゴサンドさん
ターゲットONさん0 票投票先 → 山田さん
オルカーンさん2 票投票先 → 長門さん
メガクチートさん1 票投票先 → 長門さん
fusianasanさん0 票投票先 → 長門さん
一触必殺さん0 票投票先 → 長門さん
きーくんさん0 票投票先 → 長門さん
四角飛びさん2 票投票先 → メガクチートさん
長門さん8 票投票先 → 四角飛びさん
鬼軍曹さん「◆鬼軍曹さん 「長門吊りでいいや・・・」」
破魔矢さん「わろた」
ターゲットONさん「共有がうかつな発言すんな」
山田さん「嘘だろ
霊いないのにぐれランって」
四角飛びさん「生存欲ないアピがひどい
もちろん人外も混ざってるだろーよ
凹凸とかは1発言のみだが内容が濃く吊られる気はなさそうだ

ただ昨日は狩とかの目もみて投票せんかったけどね

村が生存欲ないアピかしらんけどステりまくってたら人外のステを許すからもっと頑張ってくれよ

正直初日でだいぶやる気なくしたわwwwwwwwww」
一触必殺さん「クレヨン吊りか つまりfusianasanの信用は相当に低いと」
fusianasanさん「あぁーもうメチャクチャだよ」
オルカーンさん「白のところ吊りはないと思う」
鬼軍曹さん「長門吊りでいいや・・・」
山田さん「時間ないぞ」
ターゲットONさんグレラン
凹凸さん「クレヨン○だぞ」
メガクチートさん「長門さんとか早く殺っちゃいましょうよ!」
fusianasanさんクレヨンは俺の○だぞ ふざけるな
ターゲットONさん「グレランでいいよ」
スラッシュさん「パンダ吊らずに○吊り
最高にロックだわwwwwwww」
fusianasanさんおい
一触必殺さん「ステは困るんだよな 四角飛びのように攻撃とかがないと
単なる指定ゲームになる それでは手探りすぎてもう。」
きーくんさん「クレヨンは○よん」
fusianasanさん「イチゴが狼で信用勝負しかけてきたって感じなのとスグルが狂人で●見ての○重ねってところだな 初心者騙りくさいし」
鬼軍曹さんクレヨン吊り
ターゲットONさん「指定するならもっとマシなとこしろよなぁ」
四角飛びさん「あーパンダってんのかラッキー」
クレヨンさん|・ω・`)COなしよ
スラッシュさん「絡まれたったwwwwwwwwwwwwww」
きーくんさん「◆四角飛びさん 「鬼軍曹さんさ

この村
村サイドがステ多すぎて無理だからもうあきらめな」
ステルスが村サイドの理由はなに?」
凹凸さん「この駄目感、スグリは非狼目と考える」
イチゴサンドさん「四角飛びさん●みえたから○だして庇ったのかな?」
四角飛びさん「正直RPどうでもいいから真剣に考えてな」
鬼軍曹さんじゃ、いいや四角飛びは吊らん。
クレヨンCOあるか?
長門さん「霊能噛まれてるからパンダ吊る意味無いんだよな」
山田さん「パンダ吊るってことはすぐり真切り?
まあ印象は最悪だが」
オルカーンさん「◆スラッシュさん 「四角飛び●ならオルカーンも●出るよ」
は?お前何言ってるの?」
メガクチートさん「スグリさんはCOまでに発言がひとつもなかったので潜伏っていうか
普通になにかしらの理由であの時間まで席を離れていたのでは?」
ターゲットONさん「グレランスタート」
クレヨンさん「スグリさんは真なら頑張らないと厳しいぞーとだけ先に 信用勝負的な意味で」
一触必殺さん「ハートマン軍曹・・・ ランニングの時の歌が好きさ」
きーくんさん「四角飛びするのかぁ」
ターゲットONさん「パンダは残すのがいい」
四角飛びさん「鬼軍曹さんさ

この村
村サイドがステ多すぎて無理だからもうあきらめな」
鬼軍曹さん「あ?」
スラッシュさん「四角飛び●ならオルカーンも●出るよ」
山田さん「パンダになったぞい」
鬼軍曹さんOK、アカの手先の四角飛びを吊る
四角飛びさん「たぶんイチゴが信用勝負しかけてきた狼
スグリはずーっと潜って発言見て一番狼だと思えるとこを守りにいった狂人
そんな感じがします

さようならー

これだから初日から真っ白にふるまうのいやなのよね」
メガクチートさん「おはようございます!スグリさんの真狂の判断がつかなくて意見がまとまらなかったよーにおもえますね」
ターゲットONさん「いい仕事するねかぁ。よくわからんね。」
一触必殺さん「スグリはなんなの」
鬼軍曹さん四角飛び二等兵、Do you suck dicks?(COはあるか?)
オルカーンさん「占い印象 :○ イチゴサンド>fusianasan>スグリ ●
白貰い印象:○ 破魔矢>=山田>きーくん ●

占いで一番印象が悪いのはスグリだね
一番最後に出てきた意味が分からないし潜伏する理由が分からないしね
あとイチゴサンドは一番真目で見てるけど霊能が偽だった場合が怖い感じ
fusianasanはなんともなんともいえない感じ」
スグリさん「占いCO 四角飛び○」
ゲームマスター「おつかれさん」
長門さん「霊能噛まれるのか」
四角飛びさんイチゴいい仕事するねー
CO無し
破魔矢さん「お疲れ様でした」
スラッシュさん「(´・ω・`)b」
ターゲットONさん「おはよう」
山田さん「おはよう」
きーくんさん「おはよー」
fusianasanさん「理由
◆クレヨン 「2−1まで読んだ
出だしがちょいと遅かったのが気になるけど誤差かな?」
対抗の出方を良く見てる模範的な村人 しかし実態は・・・
発言3のわりにグレランでの票もらいを回避してるような内容であった。」
イチゴサンドさん無難に0表の場所を占いましょうか
というか割とステってるところしかないから、占うとしたらここしかないんですよねと
クレヨンさん「ぐもーにん」
四角飛びさん「おはよすー」
オルカーンさん「おはよう」
fusianasanさん「占いCO クレヨン○」
鬼軍曹さん「おはよう」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
一触必殺さん「おはようございます 1発言の凹凸はそれなりに意味の
あることは言ったが完ステはないと思うの。というわけでtw投票」
イチゴサンドさん「占いCO 四角飛び●」
3日目の朝となりました。(14/01/14 21:59:51)
破魔矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破魔矢さんを狙います。 >>> イチゴサンド <<<
鬼軍曹さんの会話「下手な発言連発するところのほうが吊りたい」
ターゲットONさんの会話「できないからしてないんだろう」
ターゲットONさんの会話「できるけどしてねーって意味わからん。」
鬼軍曹さんの会話「できるけどしてねーだけだよ」
ターゲットONさんの会話「あんま発言しないところ残してもつまらないでしょう」
鬼軍曹さんの会話「生存意欲なし。ほぼ村だが役持ちでもないだろう。困った時に指定する程度でいい」
ターゲットONさんの会話「うん、だから吊りたいところ。」
鬼軍曹さんの会話「吊られていい人種なんだよ。完ステのtwがいなけりゃ吊られてたところだ」
ターゲットONさんの会話「どうみてもって。1発言で村判断はできねえわ」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)信用勝負行けそうかどうかでいいんじゃないかな
自分が騙りだったとしても悩む場面だけど()」
鬼軍曹さんの会話「あとはクレヨンでいいか」
一触必殺さんの遠吠え「チャンスはチャンス」
イチゴサンドさんの遠吠え「割と漂泊とかも面白い感じがするかな
霊噛みして通ったらどっか●うとう」
鬼軍曹さんの会話「悪いがそこはどう見ても村だ」
山田さんの遠吠え「そやね
騙りさんが一番影響受けるし」
ターゲットONさんの会話「俺としては凹凸を殺害したいですがな」
一触必殺さんの遠吠え「出た順狂狼真 即か否かは騙りに一任です」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)まぁその線・・・しかないよねぇ
他にあるとしたら狐狼真-狂?」
鬼軍曹さんの会話「山田も吊りたいが○もらいだな」
長門さんの独り言「霊能噛まれる気もするが占い護衛でいいだろ」
山田さんの遠吠え「最後のが真でそ
自分囲ってくれたのが狂」
一触必殺さんの遠吠え「真占いだろ わずかな可能性として狐か猫」
イチゴサンドさんを護衛します。 >>> 長門 <<<
イチゴサンドさんの遠吠え「即抜きいきたいなら即抜きでもいいけども」
山田さんの遠吠え「とりあえず出遅れ真の真狂狼だろうね」
鬼軍曹さんの会話「メガクチート」
スラッシュさんの独り言「濃い」
四角飛びさんを占います。 >>> スグリ <<<
一触必殺さんの遠吠え「即抜きなら今日の護衛はまずはいってなかろう」
鬼軍曹さんの会話「殺害候補:まず四角飛び」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)最後のCOあれなんぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
四角飛びさんの独り言「どんだけやる気ないんだよwww素村だからってwww」
オルカーンさんの独り言「スグリ何あれ?」
山田さんの遠吠え「抜けそうだし即抜きもありかも
でも信用目指すのもありかも」
四角飛びさんの独り言「ステ多すぎて村これ無理だなw」
2日目の夜となりました。(14/01/14 21:54:41)
twさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凹凸さん1 票投票先 → メガクチートさん
山田さん0 票投票先 → スラッシュさん
イチゴサンドさん1 票投票先 → 凹凸さん
スラッシュさん3 票投票先 → オルカーンさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → twさん
クレヨンさん2 票投票先 → 長門さん
スグリさん0 票投票先 → イチゴサンドさん
ターゲットONさん0 票投票先 → twさん
オルカーンさん2 票投票先 → クレヨンさん
メガクチートさん1 票投票先 → 長門さん
破魔矢さん0 票投票先 → クレヨンさん
fusianasanさん1 票投票先 → スラッシュさん
一触必殺さん0 票投票先 → twさん
きーくんさん0 票投票先 → twさん
四角飛びさん0 票投票先 → オルカーンさん
長門さん2 票投票先 → スラッシュさん
twさん4 票投票先 → fusianasanさん
鬼軍曹さん「Do you suck dicks」
スグリさん「遅れた 占いCO きーくん○」
四角飛びさん「ともかく一触必殺さんを今日吊る気は失せましたおめでとうございます」
イチゴサンドさん「なんだ だったらそのまんま相方騙らせたまんまグレラン指示でよかったのにねー」
fusianasanさん「そりゃ打ち合わせなしで言われてもな 打ち合わせとけよ」
鬼軍曹さん「GMは裏わかめて民だと?
裏わかめてでとれるのはクソ狼とオカマ狐だけだぞ、カウボーイ二等兵」
きーくんさん「イチゴサンドが真かな?」
四角飛びさん「狂人ならあり得る
○から出てくる占い騙りって真狂で見られて強いけど霊に出るのはなんか自殺行為って感じ」
鬼軍曹さんグレラン
凹凸さん「COしてグレラン指示できない相方ならグレラン耐えられないだろう
引きずり出して問題ない」
ターゲットONさん「俺が出てグレランて言えばよかったのか。すまんな」
メガクチートさん「共有さん折り合い悪いですねー」
一触必殺さん「よく理解してるじゃないか>四角飛び」
オルカーンさん「共有撤回把握だよ 今日はグレランでいいね」
山田さん「2−1−2ね
鬼軍曹はできる子」
fusianasanさん「2−2 ライン派を断罪しよう とりあえず理論とか、霊能真狂前提の霊残しとかはわかるけどうまいことやれてるところ見たことがない。」
クレヨンさん「○貰ってから霊COって匂うんだけど人外だったケース少ないんだよなあ」
ターゲットONさん「そうか。共有把握した。すまん相方CO」
長門さん「知ってた」
鬼軍曹さん相方はターゲットON
イチゴサンドさん「と思ったけど珍しく共有混じってない2−2らしい」
四角飛びさん「そんな事言ってますけど私一触必殺さんもテンプレ発言連発で投票したいと思ってたとこなんですけど」
鬼軍曹さんfucking相方が出ないので撤回しよう。共有COだ
一触必殺さん「◆メガクチートさん 「共有さんが混じっていたとしても撤回がなければローラーですね!」
いやいや混ざってりゃするよ 撤回」
スラッシュさん「裏わかめて行ってくる」
きーくんさん「ローラーするってことは1回分の占い結果無駄にすることだし」
メガクチートさん「把握発言者に投票するんですね!把握しました!」
オルカーンさん「霊能アーマーなら保護のためにグレランがいいと思うよ」
ターゲットONさん「撤回は1:30までにお願いします。」
メガクチートさん「共有さんが混じっていたとしても撤回がなければローラーですね!」
一触必殺さん「割とこの展開飽きたな そして把握発言者に投票までが基本の流れ」
四角飛びさん「破魔矢さんはたぶん○もらったの見えてるだろうから
わざわざ出てくる狼じゃないとは思いたいですね」
fusianasanさん「対抗1と霊能2ならロラで 」
きーくんさん「○もらいの霊能がいるならロラよりグレランのがいいよね」
山田さん「撤回なければ粛々とローラー」
イチゴサンドさん「ペロッ これは霊能に共有交じり」
鬼軍曹さん「貴様ら霊能は人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!」
オルカーンさん「今日はグレランですね
共有が出るかどうかはまかせるよ」
メガクチートさん「2-2で片方○貰い霊ですね」
長門さん「2-2なら霊ロラだな」
一触必殺さん「2−2 共有撤回待ち」
ターゲットONさん「2−1ですか。」
クレヨンさん「2−1まで読んだ
出だしがちょいと遅かったのが気になるけど誤差かな?」
山田さん「懐かしいネタがw」
四角飛びさん「山田さんを裏わかめてに連れてったんですか」
一触必殺さん「2−1か グレランですね」
ターゲットONさん「おはようございます」
破魔矢さん霊能CO
オルカーンさん「占い2把握したよ 霊能どうぞ」
メガクチートさん「おはようございます!」
鬼軍曹さん霊能COだ
イチゴサンドさん「初日なので→占いです」
fusianasanさん「理由
山田働け」
スラッシュさん「(´・ω・`)b」
イチゴサンドさん「占いCO 破魔矢○」
きーくんさん「きーくん山田・・・きーとん山田・・・キートン山田!!1」
鬼軍曹さん「わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である」
fusianasanさん「占いCO 山田○」
クレヨンさん「ぐもーにん」
破魔矢さん「おはよう」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
一触必殺さん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
四角飛びさん「おはよすー」
オルカーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/14 21:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イチゴサンド <<<
オルカーンさんの独り言「だったら慣れている狼が多いかもね」
オルカーンさんの独り言「狼4にしては吠え数が少なかったな
文章多くしている感じ?」
ターゲットONさんの会話「ありがたくいただきます」
鬼軍曹さんの会話「連続共有か。気に入った、家に来て妹をファックしていいぞ」
長門さんの独り言「裏わかめて民とは一体・・・」
きーくんさんを占います。 >>> スグリ <<<
一触必殺さんの遠吠え「了解です」
山田さんの遠吠え「上下左右の対応は準備しておこう」
イチゴサンドさんの遠吠え「噛み130くらいで行きます」
ターゲットONさんの会話「連続共有か ターゲットON」
fusianasanさんの独り言「流石裏わかめてずるい」
一触必殺さんの遠吠え「 」
一触必殺さんの遠吠え「前日会話で占わててしまったら猫COして散ります」
ターゲットONさんの会話「やあよろしく」
ゲームマスター「スグリが2分遅れだったが復帰したんで始めた」
一触必殺さんの遠吠え「ならおねがいできますか?」
山田さんの遠吠え「お任せー」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)やりたい人いればどうぞー おいらは潜ってるよん」
イチゴサンドさんの遠吠え「特にいないようなら私がやりましょうか」
鬼軍曹さんの会話「共有でとれるのはクソ狼とオカマ狐だけだぞ、カウボーイ二等兵」
一触必殺さんの遠吠え「騙りとかどうされます?」
オルカーンさんの独り言「最後のあれなんだったんだ?>GMさん」
ゲームマスター「GMは裏わかめて民です
なので表わかめて民に再投票は恵んでやりません
あしからず」
一触必殺さんの遠吠え「生きたいと願うと狼という罠・・・っていうwww」
fusianasanさんの独り言「◆ゲームマスター 「待ったすまん」 なんだったんだ・・」
クレヨンさんの遠吠え「|・ω・`)ぉ、よろしぅにゃー」
オルカーンさんの独り言「素村かあああああ」
四角飛びさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
イチゴサンドさんの遠吠え「よろしくね」
一触必殺さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
鬼軍曹さんの会話「よろしく」
山田さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 21:43:47)
ゲームマスター「待ったすまん」
クレヨンさん「人狼界は死んでナンボよ」
凹凸さん「よろしく」
山田さん「よろしく」
ターゲットONさん「ya-ha-」
イチゴサンドさん「よろしくね」
一触必殺さん「よろしく 生存欲求MAXだ」
鬼軍曹さん「If you ladies leave my island, if you survive recruit training ...
you will be a weapon, you will be a minister of death, praying for war.」
クレヨンさん「|・ω・`)よろしぅ」
長門さん「よろしく頼むぞ」
オルカーンさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター「30秒後スタート」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「枠を増やして2段構えで待つ 復帰がはやけりゃそっち優先」
一触必殺さん「なかなか足並みが揃わないね」
ゲームマスター「スグリ待ち」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「うっす」
twさん「うっす」
twさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:38:44)
メガクチートさん「ま、まあ進化前輝石で使ったほうが強いポケモンなんて限られてますからね……」
オルカーンさん「きっとポリ2に攫われたのさ」
進化の軌跡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴り」
一触必殺さん「無敵時間が欲しい」
クレヨンさん「進化するとアイテム効果が・・・」
ゲームマスター「進化の軌跡の進化待ち」
一触必殺さん「(な・・・ながもん?)」
クレヨンさん「|・ω・`)村名変更乙」
オルカーンさん「(やべぇ、艦これ分からないなんて言えない・・・」
クレヨンさん「戦艦がスライディングしながら入村してきた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
長門さん「私が戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼軍曹さん「Do you suck dick?」
長門さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:31:49)
オルカーンさん「共有とかは勘弁してほしいけどね 胃痛だし」
メガクチートさん「毎月おいくら払えば占い師が貰えるんでしょう……」
きーくんさん「値上がりした分役職増えるらしいしちゃんと払うしかないな」
イチゴサンドさん「毎月500円だったのが1000円に値上がりすればそりゃ人も減るよね」
スラッシュさん「←無課金勢」
一触必殺さん「不安になるからやめて」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ZERO」
きーくんさん「お前ら今月のわかめて使用料払った?」
一触必殺さん「裏わかめてってなんだよw」
kariさんがスラッシュに名前を変更しました。
メガクチートさん「裏わかめてに入ると……消されるんですか?(ヾ(。・ω・)ノ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが四角飛びに名前を変更しました。
四角飛びさん「こんばんは」
クレヨンさん「|・ω・`)そこから導き出される答えは・・・」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:27:08)
節穴三さんが進化の軌跡に名前を変更しました。
メガクチートさん「ああっ!しかも追加されていないアイコンを使っている人がピンポイントで蹴られました!」
一触必殺さん「(´・ω・`)」
kariさんが破魔矢に名前を変更しました。
ロビカスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スラッシュさん「(´・ω・`)b」
kariさんがきーくんに名前を変更しました。
かりさんが一触必殺に名前を変更しました。
kariさんが節穴三に名前を変更しました。
きーくんさん「ういっす」
メガクチートさん「σ(・´ω`・)」
クレヨンさん「|・ω・`)せやろな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:24:45)
メガクチートさん「ちょっと!ブラウザが消えちゃったんですけど!!!」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一触必殺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:24:15)
fusianasanさん「fusianasanって名前で入村すると裏わかめてにいけるらしいぞ!!!」
ありんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがfusianasanに名前を変更しました。
スラッシュさん「Alt+F4かな?」
kariさんが鬼軍曹に名前を変更しました。
ターゲットONさん「とりあえず俺に1000ペソ払ってくれれば入れてあげるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:22:51)
kariさんがイチゴサンドに名前を変更しました。
オルカーンさん「( ゚д゚)ポカーン」
クレヨンさん「|・ω・`)なにそれこわい」
メガクチートさん「私も裏わかめてに入りたいです!なんでもします!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「裏わかめての者だけが知る」
破魔矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:20:55)
メガクチートさん「まだ追加されていないアイコンってどうやって使ってるんですか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:19:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいからの案山子2105前赤蹴り」
kariさんがターゲットONに名前を変更しました。
オルカーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「OK」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:19:00)
ターゲットONさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:18:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、案山子になります。揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スグリさん「こんばんは」
スグリさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:17:14)
案山子さん「おりーん。」
クレヨンさん「こんばんにゃーん」
クレヨンさん」が村へやってきました。(14/01/14 21:13:27)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/14 21:08:23)
ゲームマスター「次回2105」
鬼軍曹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:42:19)
スラッシュさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:37:12)
イチゴサンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:31:47)
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:08:55)
ゲームマスター「次回2040」
案山子さんが凹凸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
進化の軌跡さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:30:14)
kariさんがロビカスに名前を変更しました。
ロビカスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:28:52)
ゲームマスター「prpr」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおwww」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/14 18:50:07)
ゲームマスター「次回1940」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凹凸さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/14 18:17:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 18:09:53)
ありんこさん「あらあら」
そーたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
そーたさん「スミマセン、私用で抜けます」
ありんこさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがありんこに名前を変更しました。
そーたさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:55:50)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は1840です
戻る