過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金剛
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おつまみ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
児雷也
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒さで痔がw
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グッディーズ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
アフリカーナ
◆Kc8DtYnTUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナウハイマ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローカル
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆382fOWOJu6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くま
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遺言
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
怪しいお米
◆X5NlsNDoAs
[人 狼]
(生存中)
 
 
読解困難
◆feyR6CUXBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
此方から彼方
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
時の歯車
森 ◆CHvPtCDADI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 単なる戦艦の時代は普通村 〜 136111番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
児雷也さん「あの時点で、確信どころかせいぜい半信半疑ですよ
説得できるような根拠なんて持ち合わせていませんし、あったとしても時間もありません
その可能性が少なくない状況で、狐吊れる可能性のあるグレランなんかをされたらたまらないので柱に出たのです」
此方から彼方さん「明日があるのでこれで失礼しますけど、一度確認しに来ますので何かあれば書いておいて下さい
長々とお付き合いありがとうございます。」
此方から彼方さん「呪殺対応並の撤回を見た」
怪しいお米さん「でてました」
怪しいお米さん「あのひ別に児雷也柱なんかしてないぞ」
此方から彼方さん「あとですね、あそこで両偽気づけるのは素晴らしい事だと思いますし
そう思ったらぜひ提案するべきですけど周りが同調しないって事は
そいつら分かってないんです、じゃあ分かってないやつをどうやったら説得できるか考えましょう
分かってる自分が柱しますじゃダメだと思うんですよね
って事であそこで柱するのは絶対反対です。
そういうのは共有の名前がチロルチョコの時にするのがおすすめです。」
児雷也さん「もちろん狐は狩人か何かCOする前提ですよ。」
此方から彼方さん「僕もお米さんが怪しいと思ったので初日に投票したら遺言さんの○でした」
児雷也さん「潜伏占い狙いの噛みもしてないし、遺言さん真でほぼ不自然な点はなかったので両偽気づく方法なんて私にもわかりません。
私の場合は、占い両偽見た理由がお米が村に見えなかったからというのがスタート地点です。」
此方から彼方さん「えーとまあ言いたいことは分かりますけど、狐吊らない指定って何ですか
指定された狐がCOする前提ですか。」
怪しいお米さん「村立ありがとうございました」
怪しいお米さん「指定は別に村吊ってもいいんですよね
まあ指定が狐保護になるかどうかは置いといて」
ゲームマスター「次村建ててる
良かったら寄ってけ」
ゲームマスター「管理終了する」
児雷也さん「飽和進行主張ではなく、狐を吊らないように指定すべきということです
占いに真がいたとしても、噛まれることもあります。その場合に狐候補が大量に死んでいたら狼は狐探さないです。呪殺出ないと真占いを偽扱いすることにもなりかねないです(この場合狼は狐候補わかっているので大分有利)。
怪しい人がいるから指定ではなく、狐保護のために指定してください。
挨拶位置と、狐保護する提案なんて狂の行動じゃないですよ。」
此方から彼方さん「ニュース記事見てて寒さで痔がやばいの初めて知った、GM村縦乙。
みなさんもお疲れ様でした。」
寒さで痔がwさん「では、GM様ありがとうございました。」
グッディーズさん「とりあえず、寒さの代わりに柱やれてたら、勝ちの目はまだあったんだと思うので、なるべくはやく死ぬようにしばらくはします。」
此方から彼方さん「んーおつまみ狼が見えても怪しいお米にいくかというと謎ですね。」
時の歯車さん「お疲れ様でした」
時の歯車さん「大和狼で思考がロックしてたからおつまみ狼見てなかった」
グッディーズさん「てかおつまみ本当に狼だったんだな」
ゲームマスター「村視点狐生存狼数不明
2W1Fなら狼柱出させたいから村柱するんだよ
だからあの日は共有か○が柱して、様子を見るのが正解」
グッディーズさん「結局は、告発の正しさからくま狼が見て取れ、くまが即○を占ったことを違和感抱かなきゃならなかったってことか。」
くまさん「そのケースで遺言真だった場合の勝率悪すぎるので」
此方から彼方さん「んーどうだろうね、難しい。俺はみかんとか児雷也とかを狂人候補にしちゃったから
真狼だと思いこんでたし、児雷也さんみたいに即気付けても。
3日目にいきなり言われて飽和進行とか指定とか言われても正直困った
偽主張でグレラン阻止したいなら吊り先ぐらい持って出ろってのは本音です。」
ゲームマスター「違うんだよねー」
くまさん「灰3だったら勝負しないで引き分けだと思う」
ゲームマスター「GM視点だが、寒さの柱は村有利に動いたと思う。
正しい正しくないは別として」
怪しいお米さん「灰3より、○と灰2の勝負がいいから 僕が村でも柱はしないかな」
ゲームマスター「そう」
グッディーズさん「でも遺言真なら、寒さが柱したおかげで、最終日1○2灰の殴り合いになった、ともとれるんですよね。 デメリットだけじゃない。>彼方」
グッディーズさん「まー、気づいても時の歯車説得できなきゃ、自分が死ぬだけなんですけど、
気付けていないのは論外か。」
此方から彼方さん「◆ゲームマスター 「6人時点で本来なら怪しい米が柱COだから」
後付だけど俺もこれだと思う、ってか即言えない俺が悪いんだけどな」
グッディーズさん「告発の正しさから、くま狼、なぜ怪しいを即○投げたかのか、を一度しっかりかんがえるべきだったということですね。」
くまさん「狼が狂人かこった狼速攻占うのはないからこそ占いたかった。
漂白考えればだけど」
グッディーズさん「そう。怪しいお米が柱COするべきってのは、あの日に指摘した。でも柱出たあとじゃ、どうにもならない。」
ゲームマスター「怪しいお米って怪しまれてたと思うけど、そんなところを占い噛む騙り狼が○にする必要性が無い」
怪しいお米さん「あとは霊噛み>占い噛みもあるし 遺言噛みルートなら僕が噛まれないのもあるし」
ゲームマスター「6人時点で本来なら怪しい米が柱COだから」
怪しいお米さん「僕が異様に狐吊りたいくらいないんじゃないっすか」
時の歯車さん「俺も知りたい>全偽いくヒント」
グッディーズさん「他に、全偽に気づくヒントはありましたか?」
怪しいお米さん「くまが狼でもそっこう占うのも違和感ありまくりなんですね・・・・」
此方から彼方さん「謝っておいたのでローカルさんも許して下さい  >ローカルさん」
グッディーズさん「あれか くまが初手で対抗占った違和感に気づくべきか。寒さが指摘してたな。」
おつまみさん「色々反省してきます」
ローカルさん「共有指定しないで柱出て吊られたあたりで見るのやめた」
遺言さん「GMさん村建てありがとでしたー」
児雷也さん「時の歯車さんは最終日3人になったら絶対に吊られる位置だったので、5人の日に柱して引き分け提案したほうが良かったかもね」
ローカルさん「とりあえず共有が糞ぬるかったのだけは確か
じらいやさんに謝っておくように」
此方から彼方さん「アフリカーナちゃん吊りはまあ別にええやろ」
グッディーズさん「滑稽は滑稽だが、全偽気づいてないのでどうしょうもない 悔しいけど気づく力もないしな>GM」
遺言さん「狂人視点内訳モロだったからねー
村からも見えるヒントは合ったと思う。
おつまみ狼とかは全然知らんって感じだったけど。」
金剛さん「GMさん 村建て有難うございました」
みかんさん「人間の心の闇をまんま出したような村でしたな お疲れ様です」
おつまみさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おつまみさん「怪しいお米が両○になったときの焦りようが自分でも酷いと思った」
みかんさん「アフリカーナちゃんステ気味だったから全力投票してしまいましたわごめんなさい」
大和さん「お疲れさま」
遺言さん「ローカル何故に狩人騙りw」
ゲームマスター「まあこんな村多いよな
残る人間がお互いにしかロックオンしないのはいつみても滑稽」
おつまみさん「お疲れ様でした」
金剛さん「恐ろしい結果でーす」
ローカルさん「まぁすげえどうでもいいけどな」
時の歯車さん「グッディーズ狼しか見てなかったのでどーしようもねえ」
寒さで痔がwさん「おつかれーっす。」
ローカルさん「途中見てなかったけど噛み順おかしいとことかあったんじゃねえの」
此方から彼方さん「児雷也ちゃんごめんねてへぺろ」
みかんさん「やはり最悪の初日占いコースwwwwwwww」
ゲームマスター「茶番」
遺言さん「死体無しはさっさと出して良かったと思うwww」
グッディーズさん「全偽か すまないね でも俺程度じゃ追えない」
児雷也さん「やっぱりお米狼じゃない」
金剛さん「お疲れ様でした」
みかんさん「乙です」
ローカルさん「GM村たておつ」
怪しいお米さん「まあ茶番」
此方から彼方さん「まーじーかー」
くまさん「おつかれー予定通りですお仲間ありがとー」
時の歯車さん「漂白だったああ」
遺言さん「お疲れ様
ま、そーだよねー」
ローカルさん「おつかれ」
怪しいお米さん「おつかれさん」
時の歯車さん「まける」
人 狼」の勝利です!(14/01/14 21:38:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
時の歯車さん2 票投票先 → グッディーズさん
怪しいお米さん0 票投票先 → 時の歯車さん
グッディーズさん1 票投票先 → 時の歯車さん
此方から彼方さん「んーやっぱ時の歯車かなー」
グッディーズさん「こいつの発言俯瞰視点だったろ」
怪しいお米さん「僕はオハステ嫌いなので絶対投票しますね」
おつまみさん「グッディーズ!」
グッディーズさん「だから普通に俺が初日に殴った時の歯車投票しただけ」
時の歯車さん「俺もおはステ投票じゃないよ、いちお
初日投票はナウハイマだ」
グッディーズさん「わかめてって、べつに初手のグレランでおはすてなんてめったに吊らないだろ」
金剛さん「村騙り禁止なので狂coしたら勝ちデース」
遺言さん「時、グッディの潜伏狂と確率変わらんかなー
発言で狂っぽって思ったなら別やけど…」
時の歯車さん「叩けそうなところを叩いているだけだ」
グッディーズさん「そりゃ、霊能噛みのあとに、占い噛むなんておもわねーよ」
遺言さん「お米狂でも○がいなきゃ唯の人…」
怪しいお米さん「そいやグッディースはなんでオハステ投票しなかったの?
それだけ時の歯車あやしかった?」
グッディーズさん「なんとなく怪しい、ではなく、根拠付きで殴ってる。これは時の歯車がやってないこと。」
時の歯車さん「あとなんだろな、占い噛まれる前日にグッディーズは占い噛まれないだろうという節の話してた」
グッディーズさん「俺は時の歯車の発言をもって、時の歯車を殴っている。」
グッディーズさん「あと、時の歯車は7日目に、時の歯車が人外って思う対象がいろいろぶれてる。
これはだれが釣られてもいいっていう思考の現れ」
時の歯車さん「2日目からグッディーズが俺をSGにしようとしていたって話でしょうね
身内票は十分できる日だったとみてる」
金剛さん「怪しいお米さんが狂の可能性があるので共有噛みを選択するよ
なので、噛まれる心配はないデース」
遺言さん「まぁ俺は寒ささん占ったから答え知ってるんだけどね。」
ゲームマスター「さて、狼予想の時間だぜ
霊界番長、出番だ」
くまさん「こうゆうとき噛まれたほうが胃が痛くないけどさ」
ローカルさん「まぁ柱出たくないならないでいいんじゃない
そういう雑魚がいるから俺が狼の時に勝ちやすい」
怪しいお米さん「身内投票あるかどうかだけ見ないとね
二日目はまずオハステ吊るだろうし
三日目もまず児雷也吊る流れだったし」
此方から彼方さん「んー時の歯車に入れるかなー」
金剛さん「時の歯車さんが狼かな?」
グッディーズさん「これ俺の3日目の発言な。
◆グッディーズ
「◆時の歯車さん 「真狂で占い噛まないって言うほど不自然かなあ」
真狂でみていて、呪殺GJを考慮してないので、きっとここ狼で灰噛みしたんでしょうね」

昨日殴った点に関して、その日のうちに殴ってるんで。」
みかんさん「叩き合いはじまったよー」
時の歯車さん「まあそうなるよなあ」
遺言さん「怪しいお米さん自分が噛まれる心配してなかった。怪しい()」
怪しいお米さん「二日目 大和さん 0 票 投票先 → グッディーズさん
三日目 大和さん 1 票 投票先 → グッディーズさん 」
おつまみさん「どこまでなら妥協して勝負するんだろ」
グッディーズさん「おはよう」
ローカルさん「勝率5割以下がその確信あるっていっても信用出来ないのは間違いない」
10日目の朝となりました。(14/01/14 21:33:15)
此方から彼方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
此方から彼方さんを狙います。 >>> 怪しいお米 <<<
9日目の夜となりました。(14/01/14 21:33:08)
ナウハイマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
時の歯車さん0 票投票先 → ナウハイマさん
怪しいお米さん0 票投票先 → ナウハイマさん
ナウハイマさん4 票投票先 → 此方から彼方さん
グッディーズさん0 票投票先 → ナウハイマさん
此方から彼方さん1 票投票先 → ナウハイマさん
ローカルさん「狼位置に確信があって納得させられるならいいんじゃない」
くまさん「3吊3人外とかだったら引き分け選ぶけどさ」
くまさん「この最終日を作るための1時間だと思えば柱ってどうなの?」
グッディーズさん「まーおつまみがそれ以上だったんで、優先度上ブレた日もあったが」
ゲームマスター「じゃあ俺は柱出られないな」
グッディーズさん「だって俺は初日から時の歯車人外でみてたからな >彼方」
くまさん「最終日勝負ですね予言どおりです」
此方から彼方さん「はい、時の歯車さんは狐候補として
グッディーズさんはずっと投票されてましたね」
グッディーズさん「◆時の歯車
「真狂で占い噛まないって言うほど不自然かなあ」

この発言も意図をみれば、くさい。普通に呪殺GJもみれるはずなのに、灰噛み確定のような主張。」
ローカルさん「とりあえずこの場面勝率50%以下なら迷わず柱に出る場面」
時の歯車さん「あてにならん」
遺言さん「俺の日本語じゃ伝わらんな。。。」
時の歯車さん「グッディも俺も上がってるな>こなかな」
みかんさん「考えを放棄した村ならナウハイマに投票、吊って最終日は叩き合いコースですわこれ」
ゲームマスター「共 ○×2貰い 灰 灰 狐」
遺言さん「4人でも普通にやればグレ3勝負だから別にって感じ
グレ2最終日選択するもんかねーってところ」
此方から彼方さん「投票は明日生きてるやつが好きにしていいぞ」
時の歯車さん「寒さおつまみ読解どこがもう1wだったんだ」
グッディーズさん「時の歯車にめをつけたのは、初日も発言してるけど、俯瞰視点発言が目立ったから。グレランでつられたくないくせに、強いこともいいたくないという思考がありあり見れた」
此方から彼方さん「◆大和さん  「人外ぽい人 グッディ ジライヤ おつまみ 時の歯車
時の歯車は狐なんでキープしましょう」
んーこれ参考になるかなー」
怪しいお米さん「え、僕も明日殴り合いの対象なの?」
時の歯車さん「漂白考えないなら、だけど」
時の歯車さん「グッディ−ズLWかあ」
此方から彼方さん「今日それ言っちゃうのはどうなのよっと」
ゲームマスター「確かにそりゃクールだな」
ローカルさん「途中からみてないけどどうせ最終日グレ3だろこれ」
遺言さん「ぐっでぃvs 時の歯車」
おつまみさん「4人にさせるとは思えないけどね」
グッディーズさん「じゃあ時の歯車が狼か 全偽とか考慮しないしな」
ローカルさん「クールな奴はここで村柱出る」
ゲームマスター「4人の最終日の方が狼は有利だしな」
遺言さん「最初から死体無し出すと不利だとみたのか狼。
即狐吊れるもんな…」
此方から彼方さん「じゃあ明日でーすみんな頑張って」
くまさん「ここでくま狼が確定」
怪しいお米さん「ナウハイマ吊りでいいんじゃないの」
此方から彼方さん「最初からそうしとけばいいのに折角4人の最終日いけただろうに」
時の歯車さん「5人だった」
グッディーズさん「へー・・・」
9日目の朝となりました。(14/01/14 21:26:57)
ナウハイマさんを狙います。 >>> 怪しいお米 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/14 21:26:47)
寒さで痔がwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時の歯車さん0 票投票先 → 寒さで痔がwさん
怪しいお米さん0 票投票先 → 寒さで痔がwさん
ナウハイマさん1 票投票先 → 寒さで痔がwさん
グッディーズさん0 票投票先 → 寒さで痔がwさん
寒さで痔がwさん5 票投票先 → ナウハイマさん
此方から彼方さん0 票投票先 → 寒さで痔がwさん
児雷也さん「2Wあると思ってる人って、遺言が偽だってわかっているのに噛まれた→結論:お米狼
遺言真、くま狂人→噛みだけ見ても無理があるだろう」
遺言さん「◆此方から彼方さん 「ちゃんと最初にナウハイマさん噛まないからこうなるんだよマジでやめてくれよ」
まぁこう思うのは普通だと思うな。」
グッディーズさん「同時告発とかあるなら、早い方に票合わせな」
寒さで痔がwさん翌日4人なら村柱出てね。
怪しいお米さん「くま狼ならLWだし、告発信じて狐吊ってくれると思ったんだろ」
遺言さん「占い両偽でみるのか俺真で見るのかちゃんと決めてないよなーこれ。」
ナウハイマさん「いい加減考え直してもらいたいですわ」
時の歯車さん「灰に柱させるデメリット→
狼の柱とか狼が狼をかばう柱とかもあるからな>グッディーズ」
グッディーズさん「くま狼かよ なら噛みがふらふらし過ぎじゃないか? >怪しいお米」
此方から彼方さん「ちゃんと最初にナウハイマさん噛まないからこうなるんだよマジでやめてくれよ」
怪しいお米さん「ふつうにクマの告発がホントでLWだと思いますけどね」
グッディーズさん「灰に柱させるのは、デメリットもあるのに。共有かお弁当がいの一番に柱発言すればよかった」
金剛さん「明日4人なら引き分け、5人ならナウハイマさん吊って最終日デース」
ゲームマスター「こいつが村だとして、自主的な村柱なんて誰も必要としていない
少なくとも俺なら信用しない
◆寒さで痔がwさん 「村柱だよ俺」」
此方から彼方さんじゃあ寒さで痔がさんに投票お願いします
今夜もっかいGJあればナウハイマさんちゃんと吊ります
時の歯車さん「これLWなん?」
ナウハイマさん「ないのは自分が一番知ってる」
寒さで痔がwさん村柱だよ俺
寒さで痔がwさん柱です。
狼は負けたくなかったら、ちゃんと柱出ろ。
此方から彼方さんえーまじで告発ないの?2分切る告発は信用しないからね
怪しいお米さん「というかみんな2wでみてたのか」
時の歯車さん「え、じゃあ狩人GJなのか?」
グッディーズさん「SGって最終日吊る人のことだろ 俺は今朝死体無しがなきゃお前今日吊りたいって思ってたんだがな >時の歯車」
怪しいお米さん「告発ないらしいですね」
ゲームマスター「俺が共有位置なら怪しいお米に柱させる」
此方から彼方さん「寒さでさんが出るのかすごいな」
くまさん「ここで告発はどんな計算なんだろうわからないね>共有」
寒さで痔がwさん「ナウハイマさん 「寒さで痔がを抹殺せよと」
引き分け処理するなら柱するよ。」
時の歯車さん「告発ないの?」
此方から彼方さん死体無しですけど告発はないんですか?
時の歯車さん「グッディーズ
>おつまみ白いというより生存欲がない、と感じたんだよな
3日目の様子でね。

君狼なら2日目位からずっと俺にロックオンしてるから
SG作りに来てるってことなんだろうけど」
寒さで痔がwさん「2wと読むか?
まあ、2wなんだろうけど。」
ナウハイマさん「寒さで痔がを抹殺せよと」
グッディーズさん「おはよう 」
寒さで痔がwさん「グッディーさんと時の歯車さんは、狼の可能性なし。
私狐じゃないから、この時点で村に誘導する事はありえない。

で、おつまみさん村なら狐噛んで死体なし出るだろうから引き分け処理。
狐か狼なら、共有か確定○噛んでの進行ですね。

一応村アピ
@初日に村投票してない。(発言数1で票集まるのは仕方がないんだけど、
             あれを狼と見るのはどうかと)
A遺書さんを真と仮定して、大和さんに3日目投票してるし、
 一応3日目に疑っている。」
ナウハイマさん「手紙を読みます」
怪しいお米さん「おはよー」
金剛さん「柱出させるしか無いね」
遺言さん「引き分けなんて選ばないでしょう…」
おつまみさん「死体なしなら告発真、柱吊りで5人or4人引き分け」
8日目の朝となりました。(14/01/14 21:21:07)
ナウハイマさんを狙います。 >>> 怪しいお米 <<<
此方から彼方さんの独り言「ナウハイマは最終日に考えればいいだろ」
此方から彼方さんの独り言「今日生きてたら寒さで痔がかなー」
くまさん「5だと引き分け濃厚だね」
怪しいお米さんの遠吠え「すなおにつってくれると思ったんだがね 死体無しだすかー」
くまさん「5にして狐つるかというと微妙」
おつまみさん「告発が真かつ死体ありなら結局ナウハイマ残って引き分けになりそう」
グッディーズさんの独り言「両偽よりも、遺言真決め打って動くほうがいいはず」
此方から彼方さんの独り言「狂人の偽告発かわざと噛まなかったか」
みかんさん「乙です」
怪しいお米さんの遠吠え「共有噛みだと僕かまれない違和感が残りますね」
くまさん「6で狐噛み→狐吊→共有噛みのみ
狐つらないでおわるのは知らない」
7日目の夜となりました。(14/01/14 21:17:57)
おつまみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時の歯車さん0 票投票先 → おつまみさん
おつまみさん4 票投票先 → 寒さで痔がwさん
怪しいお米さん0 票投票先 → おつまみさん
ナウハイマさん1 票投票先 → 寒さで痔がwさん
グッディーズさん0 票投票先 → おつまみさん
寒さで痔がwさん2 票投票先 → ナウハイマさん
此方から彼方さん0 票投票先 → おつまみさん
金剛さん「くまさんが狼で真の告発なら、狐吊りで正解なので、
ナウハイマさん吊りしか無いと思ったデース」
遺言さん「◆おつまみさん 「ナウハイマが本当に狐なら明日死体なしが出ます
そうなら2w1fでしょうね」

良く見かけるけどそうでも無い」
金剛さん「くまさんが狂なら、遺言さんが真なので狼1吊れ
ナウハイマさんが仮に村でも狐がいるので6人になって引き分け」
みかんさん「狼陣営としてはなんとしても狐つって欲しい所なんだよね」
グッディーズさん「で、時の歯車が前におつまみ白いって行ってたな」
怪しいお米さん「ずっと前からみんなから誘導されてたおつみ狐噛みはないだろうし
狼とみての吊りとしてもLWだったら怖すぎよー」
おつまみさん「ナウハイマが本当に狐なら明日死体なしが出ます
そうなら2w1fでしょうね」
金剛さん「狐吊らずに狐勝ちとか悲しいでーす」
ゲームマスター「という説明」
グッディーズさん「よし 」
時の歯車さん「というかおつまみは狂人みてるのか>怪しいお米吊り候補」
くまさん「僕は死体なしは6で出せばいいと思います」
此方から彼方さん「直前で狼COでも吊りです」
ゲームマスター「2W1Fなら3吊り3人外ってことで吊りミスができないということ」
グッディーズさん「たしかに 狂で対抗の○占いは、囲えないし、狼に真偽付けさせられない可能性のほうが高いしな >寒さ」
おつまみさん「なんもないですよ」
時の歯車さん「おつまみのすり寄りもなんかいやなんだけどなあ」
此方から彼方さんおつまみさん指定
おつまみさん「寒さか怪しいお米」
ナウハイマさん「時の歯車と意見が噛み合うのですか」
此方から彼方さん1分30秒で出すわ、狐告発あるなら秒で言ってね
グッディーズさん「2狼いるなら、おつまみ狼、他は寒さと時の歯車どっちが狼とみる ハウハイマはよくわからんし」
遺言さん「◆寒さで痔がwさん 「2wなら無駄釣りできねえ。」
どういう事なの?」
おつまみさん「完全同意します>時の歯車」
寒さで痔がwさん「気になったのが、くまさんが確定○作りに行った事。
これすごく違和感有るんだが。」
怪しいお米さん「くま狂で告発がまじもんの狐の場合だけが一番最悪やの」
時の歯車さん「どのみちナウハイマ以外からですよ
狼狙うならやっぱ寒さだと思う」
遺言さん「くま狂なのー?
考えづらいんだけどなー
でも、死体無しにならんからかなり謎い」
おつまみさん「そしてグッディーズの見当違いの熱い誘導、大好きですよそういうの」
寒さで痔がwさん「2wなら無駄釣りできねえ。」
金剛さん「狂がデタラメな告発をしても、信じて吊るしか無いデース」
此方から彼方さんじゃあ残り1分で指定するんでおらに力を
時の歯車さん「さすがにLWになるムーブはないでしょ>おつまみ」
怪しいお米さん「狂の出たらめならもう一度死体無し告発くるだろうし(吊られてない前提で
ふつうにつっていいとおもうけど」
此方から彼方さん「んーさてさて」
おつまみさん「◆時の歯車
「読解困難狼が否定された うーん」
否定されたん?って考えたら3w残りじゃなきゃ告発しないでしょってこと?」
寒さで痔がwさん「狼最大2ですな。
ちと厳しいか。」
ナウハイマさん「寒さで痔がw 脱落させてから次いきたいけど」
遺言さん「死体なし出さない心はわからん。」
グッディーズさん「くま狂の偽告発だって十分にありえるのですから、安易に共有は人外の発言を信用しないように」
おつまみさん「ほう」
時の歯車さん「今日共有か怪しいお米が噛まれてるなら
狂人のデタラメな狐告発の可能性高い

今日平和が出たなら
本当にナウハイマ狐かもねー」
グッディーズさん「おつまみ吊りでしょ」
怪しいお米さん「おはよう」
此方から彼方さん「えーまじでー」
みかんさん「乙です」
寒さで痔がwさん「ああ、そうですかそうですか。」
ナウハイマさん「少しは白い夢幻の闇」
おつまみさん「おはよう」
グッディーズさん「おはよう」
みかんさん「LWの可能性あると見て狐は釣らないほうが得策じゃぁないのか…狼が狐に勝利を譲るわけないし」
7日目の朝となりました。(14/01/14 21:10:37)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> 怪しいお米 <<<
時の歯車さんの独り言「怪しいお米が非狩人あぴしすぎて狩人」
此方から彼方さんの会話「真狼で潜った狂ならあの動きしてもおかしくはない」
此方から彼方さんの会話「狂は自来也さんじゃないかなー」
此方から彼方さんの独り言「狂は自来也さんじゃないかなー」
寒さで痔がwさんの独り言「これが非常に引っかかるなあ。」
怪しいお米さんの遠吠え「共有噛みまーす」
寒さで痔がwさんの独り言「ただ、怪しいお米さんを
くまさんが確定○にするメリットって何ぞや?」
おつまみさんの遠吠え「どうせ狐は吊れなくてキープされるし」
金剛さんの会話「遺言さんが真なら、狼2吊れで、狂不明デース」
遺言さん「普通に狐吊って2吊りでLW探しでしょー」
おつまみさんの遠吠え「まあ今日じゃなくてもいいけど」
くまさん「LWあるんだから狐つらんとだと思うけどね」
遺言さん「噛まれんのは共有二人かな。」
金剛さんの会話「ナウハイマさん吊りデースネー」
怪しいお米さんの遠吠え「噛む必要あるの」
おつまみさんの遠吠え「狐噛み」
ゲームマスター「ナウハイマ狐告発があったとしても、明日吊るべきではない」
寒さで痔がwさんの独り言「という事は、狩人ローカルさんだったのか。
となると、ただ単に噛み合せただけだったのね。」
怪しいお米さんの遠吠え「吠え減らせ」
くまさん「最終日最終日」
みかんさん「狐吊りとしてちょっと厳しいですなー」
此方から彼方さんの独り言「ナウハイマ吊って吊り2回キャッキャ」
遺言さん「今日死体無し出て狐吊り」
みかんさん「おつです」
くまさん「おつかれちゃん」
遺言さん「何にしても最終日勝負だ。。。」
6日目の夜となりました。(14/01/14 21:07:04)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → くまさん
くまさん8 票投票先 → ナウハイマさん
時の歯車さん0 票投票先 → くまさん
おつまみさん0 票投票先 → くまさん
怪しいお米さん0 票投票先 → くまさん
ナウハイマさん1 票投票先 → くまさん
グッディーズさん0 票投票先 → くまさん
寒さで痔がwさん0 票投票先 → くまさん
此方から彼方さん0 票投票先 → くまさん
時の歯車さん「読解困難狼が否定された うーん」
怪しいお米さん「狩出ないし、狐噛みは間違いないんだろうね」
くまさん「頑張れ森の仲間たち」
グッディーズさん「人外のCOを素直にうけとっていいのでしょうか?くまはどうみても狂の動きだと思うんですが。」
金剛さん「破綻する噛みの意味が解らないデース」
寒さで痔がwさん「くまさんLWじゃないよな?」
時の歯車さん「ナウハイマ狐ならー明日も平和出すのです」
みかんさん「ナウハイマ狐なら吊れない現状告発するしかないもんなぁ」
おつまみさん「貴重な情報ありがとう、ではくま吊りましょう」
ナウハイマさん「ノーコメント」
怪しいお米さん「LWになるからあした狐吊りでいいか」
くまさん「なので最後頑張ってください」
此方から彼方さん了解、今晩も噛んでね
くまさん「ごめんお仲間これはやっぱどうしようもない」
時の歯車さん「人外COもらった」
おつまみさん「ん」
グッディーズさん「告発あっても、今日はくま吊りですよ 遺言視点1w死んでるのですから。」
金剛さん「占い真が居てグレー噛みとか自殺行為デース
なのでくまさんを切るデース」
くまさんナウハイマさん狐ね
此方から彼方さん「はよいえぼけ」
時の歯車さん「おつまみか痔→くま視点の狐」
くまさん「告発する」
くまさん「これあれだわつれないとこに狐いすぎてどうしようもないから」
おつまみさん「はい」
此方から彼方さん告発あるなら30秒前までにね
グッディーズさん「遺言噛めたから狩人非生存とみて、マヌケな狼が共有噛んだんじゃないんですか?」
此方から彼方さんくま吊りでお願いします
寒さで痔がwさん「狩人いねーなら狐噛み確定ですな。」
金剛さん「狩人も居ないし、くまさん視点で狐ある所は?」
時の歯車さん「狐噛みなら狐噛みでいいよ」
くまさん「破綻したのかわたしは」
怪しいお米さん「4吊りあるし、これ以上吊りは増えないし、俺狩じゃないし
遺言の灰に狩いるからでていいっすよ
狐噛みはしらねーっす
遺言噛まれでかりいるかどうか知らないっすけど」
ナウハイマさん「くまが吸血鬼じゃなく怪人に見えてきた」
時の歯車さん「両占い視点2wでしょ?どうにかなる」
おつまみさん「あーくまが告発してくれるならすごく楽なんだけどなー(チラッチラッ」
くまさん「あーあーあー」
みかんさん「出てこないならくま狼狐は潜伏なのか」
此方から彼方さんまあいいや狩人いるなら出てください
グッディーズさん「奇数になったし、くま吊っていいでしょう」
くまさん「でてこないのかよ」
此方から彼方さん「狐かー困ったなーくまさん告発しないの?」
寒さで痔がwさん「俺に誘導してくるのがおかしいだろww」
くまさん「なんでだよ」
ナウハイマさん「やはり寒さで痔がwだったんですね」
おつまみさん「いないので狐噛みで確定します」
みかんさん「真死んでるんだしくま狐なら狼は一匹出た方がいいんだがどうなんだかな」
此方から彼方さん怪しいお米GJでも出ていいぞ!
グッディーズさん「知ってたけど、お前偽確定させてくれてありがと >くま」
時の歯車さん「ライン的にグッディーズ●はなさそう 寒さが本命かな」
怪しいお米さん「共有GJより僕GJのほうがありそうやな!!」
此方から彼方さん●から狩人COあるならよろしく
金剛さん「くまさん 早く告発するのデース」
おつまみさん「奇数なのでどこ護衛でも出るべき」
くまさん3W露出しました
グッディーズさん「おそらく共有でGJでもでたんじゃないかねー」
くまさん君が人外LWか狐だね
視点がみじみだしてしまいましたね
なぜなら生きてるんだろ、うんわかりませんね
◆グッディーズ 「くまが真なら3狼ほぼ生存していて、ついでに狐も生きてるんだろ」
此方から彼方さんくま護衛の狩人がいれば即COよろしく
遺言さん「狐でも見っけたのか?」
怪しいお米さん「吊り増えましたね」
寒さで痔がwさん「共有護衛二択GJと予想。」
くまさん「占いCO グッディーズさん●でした」
みかんさん「狐か…」
おつまみさん「狩人いたら出ましょう」
時の歯車さん「吊り増えた」
金剛さん「私たちの出番ネ!皆さん、ついて来て下さいネー!」
グッディーズさん「おはよう」
ナウハイマさん「遠い昔途切れた話」
此方から彼方さん「GJでーす」
おつまみさん「おはよう」
怪しいお米さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/14 21:01:25)
ナウハイマさんを狙います。 >>> くま <<<
寒さで痔がwさんの独り言「面倒だなこりゃ。」
時の歯車さんの独り言「2w」
寒さで痔がwさんの独り言「完全グレーが俺含めて4人」
遺言さん「潜伏狂がいる可能性あるからなぁ」
此方から彼方さんの会話「態度みて考えるデース
即座に相方言わないならぶっころ」
寒さで痔がwさんの独り言「狩人は共有二択護衛にシフトだろ。いるとすればだけど。」
寒さで痔がwさんの独り言「しかし、狩人候補ローカルさんしかいねーんだよな。
まさかグレランで狩人吊られたって事はあるまい。」
金剛さんの会話「くまさんがLWCOしたら、キープするか吊るか迷うでーす」
くまさんの遠吠え「おけしない」
おつまみさんの遠吠え「いらないよ」
くまさんの遠吠え「かめなかったらするわ」
此方から彼方さんの独り言「吠え稼ぎ過ぎ」
みかんさん「共有はこの事態どう見てるのかしら」
おつまみさんの遠吠え「まあナウハイマは吊れないけど」
くまさんの遠吠え「おkナウハイマ噛み告発いる?」
怪しいお米さんの遠吠え「ナウハイマ吊ることは難しいと思いますね 個人的に」
金剛さんの会話「ローカルさんは噛みが被ったので、狐か村か解らないと言う予想でーす
なのでまだ狐がいるかもしれないでーす」
此方から彼方さんの会話「まー読解は吊っていいと思うよ●でなくても」
寒さで痔がwさんの独り言「遺言さん真目で見る箇所→3日目の噛み合わせ
くまさん真目で見る箇所→3日目の対抗追っかけ占いで確定○作り。」
怪しいお米さんの遠吠え「破たんしてもええやろ、別に 吊られたっていいんだし」
おつまみさんの遠吠え「いや●はいらない
あとナウハイマで破綻するけどいいのかい」
くまさんの遠吠え「おk狐の可能性みてですね」
時の歯車さんの独り言「共有噛み来るからGJだせよ」
くまさんの遠吠え「破綻にいくの?」
金剛さんの会話「くまさんが真の場合を考慮して●を吊ったでーす。
くまさん視点では狂+狼死亡デース」
くまさんの遠吠え「おつまみさん●でもいいけどね」
怪しいお米さんの遠吠え「ナウハイマ噛みましょうか」
おつまみさんの遠吠え「どっか噛みあわせでいいんじゃない」
大和さん「お疲れさまー」
此方から彼方さんの会話「相方とは意見があいそうだ」
くまさんの遠吠え「狐の可能性をかけて吊逃れてみた」
怪しいお米さんの遠吠え「生存狐候補
寒さで痔がw / グッディーズ / 時の歯車 (ナウハイマ」
金剛さんの会話「Yes!」
みかんさん「乙です」
此方から彼方さんの会話「明日はくま吊っていいんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(14/01/14 20:56:23)
読解困難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 読解困難さん
くまさん0 票投票先 → 読解困難さん
時の歯車さん0 票投票先 → 読解困難さん
おつまみさん2 票投票先 → 読解困難さん
読解困難さん8 票投票先 → おつまみさん
怪しいお米さん0 票投票先 → 読解困難さん
ナウハイマさん0 票投票先 → 読解困難さん
グッディーズさん0 票投票先 → おつまみさん
寒さで痔がwさん0 票投票先 → 読解困難さん
此方から彼方さん0 票投票先 → 読解困難さん
読解困難さん「くま おつまみ 人街で答え合わせしてくる」
怪しいお米さん「読海のほうじゃないっす」
ナウハイマさん「いいじゃないそれで」
児雷也さん「誰がどう見たってくま真はありえない。
狩人生存しているなら、霊が噛まれた時点で、呪殺+護衛GJだと思っている狩人しかいないはずです。」
くまさん「自来也不明だがな」
グッディーズさん「まー考慮しないがなー ハナホジ」
読解困難さんないないあるわけない
怪しいお米さん「逆囲い考えるなら、今は吊っちゃだめじゃないっすか・・・まず占われてないし」
此方から彼方さん「ばいちゃ、遺言あるならよろしくどーぞ」
おつまみさん「はい」
グッディーズさん「くまが真なら3狼ほぼ生存していて、ついでに狐も生きてるんだろ」
読解困難さんばいちゃ!
遺言さん「うげ。狩人占い先被りか…
それホントなら狐も生きてそうな感じ…」
此方から彼方さん「COないよね? >読解困難」
時の歯車さん「ナウハも読解も正直心象的には怪しいんだよねえ
大和狼で見るとグッディーズどうなんってのはある」
おつまみさん「読解先つりでもいい、どの道吊るので」
読解困難さん「くま おつまみ 読解ロラでいいよ。 狼が狐を探すでしょう」
金剛さん「逆囲いとかそういう気配を感じるデース」
くまさん「占い引いてまけたくないわ」
此方から彼方さんああ相方と同じ意見なので読解困難さん吊りで怪しいと思ってました(後付
怪しいお米さん「霊能噛んでるし、真狂なら最初から占い噛みで入ると思うのでくまはどっちかというと狼と思いますよ まあ吊るらしいけどね」
寒さで痔がwさん「占い片方狼読みだから、吊っても構わんけど、
遺言さん真なら、LWになってしまいますが。」
グッディーズさん「おつまみで吊れると考えているのは、同意するが、信用勝負でなく遺言噛みなら、くまは狂>狼  昨日の●で真偽付いたんだろ」
ナウハイマさん「負けてくれて構わない」
遺言さん「くまを今日吊るのもちと怖いけどなぁ…」
みかんさん「ローカルさんが狩人だったのか。」
おつまみさん「くま吊りから●のどちらか吊り。強引な誘導してくるのを見ると読解でいいんじゃないの」
くまさん「これでナウハイマと読解困難残して負けたら正直わらうわ」
金剛さん「読解困難さん吊って、明日くまさん吊りでもイイデース」
此方から彼方さん「んーどうしようかなー迷うなー指定してほしい人いますか?」
みかんさん「ナウハイ、読解、痔に2W居そうほんともう」
ローカルさん「狩人ですが噛まれました」
読解困難さん「くま→おつまみ吊りで2w吊れるでしょう。」
グッディーズさん「偶数だけど、今日吊るのか? 最大人外数考慮なら明日まで余裕あるがな」
みかんさん「バ狩人だったのかくま真で見てたのかどっちかですな」
くまさん4日目の占い結果みてますか?
ナウハイマさん「怪しい解除」
寒さで痔がwさん「もう一日残す猶予は無いな。
吊残り4回だし。」
此方から彼方さん「はい  >怪しいお米さん」
おつまみさん「怪しいお米怪しい・・・ハッ!」
時の歯車さん「正直怪しいところに●出過ぎてて困るんだよねえ」
怪しいお米さん「はい僕は怪しいですよ!!」
ナウハイマさん「怪しいお米怪しいと話す人達↑」
金剛さん「くまさん吊り把握デース」
遺言さん「護衛してくれねーとか…
狩人いねーのかな。」
怪しいお米さん「普通に遺言噛まれましたね、遺言のこしとけって話です遺言銃殺しとけよ〜」
くまさんいや対抗狂人だから
此方から彼方さん「あるなら残しますけど」
児雷也さん「潜伏占い狙いの噛みないのだけ気になってたけど真だったのか」
遺言さん「占いCO 寒さで痔がwさん○なんだけどな・・・
超やらかしてたww」
読解困難さん「くまやろう。まあいいや両偽だし」
くまさん「あー狂人噛んで勝てるんですか?」
おつまみさん「なんでそこ死んでるん?」
遺言さん「死んだか。」
金剛さん「あぁあっ!」
此方から彼方さんくまさん狼COありますか?
みかんさん「乙です」
寒さで痔がwさん「くまさんを狼としてロックオンするか。
遺言さんを狼狂目で。
狼が3日目の時点で噛み合わせる方が不自然だし。」
時の歯車さん「ん、占い噛み」
くまさんゆういつの私を真だとおもってるとこ
逆に考えれば占われると溶けるとこ?
銃殺期待大です
わかりました狐ですねあなた
◆読解困難 「くまさん真追ってるんだからおつまみ占って銃殺だしてくださいよ(不満」
◆読解困難 「くま真大正義(心にもない発言」
読解困難さん「おはようござDIOR。」
グッディーズさん「はー」
怪しいお米さん「おはよう」
おつまみさん「おはよう」
遺言さん「占いCO 寒さで痔がwさん●」
ナウハイマさん「掴む光夜を切り裂いていけ」
くまさん「占いCO 読解困難さん●でした」
5日目の朝となりました。(14/01/14 20:50:04)
遺言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺言さんを狙います。 >>> くま <<<
時の歯車さんの独り言「共有噛まれそう」
読解困難さんの独り言「おはようござDIOR。」
金剛さんの会話「それで両視点狼2デース」
金剛さんの会話「●吊りでいいと思うデース」
時の歯車さんの独り言「ナウハから吊りたかった感」
寒さで痔がwさんの独り言「くまさんを狼としてロックオンするか。
遺言さんを狼狂目で。」
此方から彼方さんの会話「LWにはしたくないので吊りはどっちにしろ後半か」
金剛さんの会話「◆ナウハイマ「大和もたぶん人間」
両ニセ主張したがるのは人外の法則デース」
くまさんの遠吠え「狂人かこいがこわい 」
此方から彼方さんの会話「それか早目にくまさん切りますか」
くまさんの遠吠え「私はつられてもいい」
時の歯車さんの独り言「ずっと俺狼見てるグッディーズに大和は投票か」
くまさんの遠吠え「共有だと飽和まっしぐだねー」
此方から彼方さんの会話「狼交じり濃厚ですね、ただ狂人が騙ってないorみかんさんor自来也さんだと思っているので
遺言さん真で見つつバランスでいいんじゃないでしょうか」
此方から彼方さんの独り言「狼交じり濃厚ですね、ただ狂人が騙ってないorみかんさんor自来也さんだと思っているので
遺言さん真で見つつバランスでいいんじゃないでしょうか」
怪しいお米さんの遠吠え「共有噛みでもいいと思うけど・・・そっからは飽和しか見えないっす」
くまさんの遠吠え「狂人かんで。さらに●をだす」
くまさんの遠吠え「おk」
おつまみさんの遠吠え「了解」
くまさんの遠吠え「狂人噛みにしようか」
くまさんの遠吠え「共有かんで●だす」
寒さで痔がwさんの独り言「序盤の噛み合わせって、考えにくいんだよなあ。」
金剛さんの会話「くまさんの理由が騙りぽっいと感じるデース」
怪しいお米さんの遠吠え「じゃあ狂人噛みましょうか」
くまさんの遠吠え「飽和がやばい」
おつまみさんの遠吠え「生存狐候補
寒さで痔がw / グッディーズ / 読解困難 / 時の歯車 (ナウハイマ)」
怪しいお米さんの遠吠え「占い欠けということで」
くまさんの遠吠え「ナウハイマさんつてくれれば狂人かんだのになー」
金剛さんの独り言「提督のハートを掴むのは、私デース! > 大和さん」
大和さん「お疲れさまです」
みかんさん「乙です」
4日目の夜となりました。(14/01/14 20:45:03)
大和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 大和さん
大和さん8 票投票先 → グッディーズさん
くまさん0 票投票先 → ナウハイマさん
時の歯車さん0 票投票先 → 大和さん
おつまみさん1 票投票先 → 大和さん
読解困難さん0 票投票先 → おつまみさん
遺言さん0 票投票先 → 大和さん
怪しいお米さん0 票投票先 → 大和さん
ナウハイマさん1 票投票先 → 寒さで痔がwさん
グッディーズさん1 票投票先 → 大和さん
寒さで痔がwさん1 票投票先 → 大和さん
此方から彼方さん0 票投票先 → 大和さん
遺言さん「柱=村()」
グッディーズさん「狂狼なら今日も灰噛みしてるでしょ 潜伏死させるメリットのほうが大きいのだから>大和」
ナウハイマさん「指揮官は此方から彼方で願う」
寒さで痔がwさん「昨日の段階で柱するって言った以上、村と見るしかないんだがな>自来也。
狂人に見せかけた村。」
おつまみさん「そうですか、別に印象を聞いただけなんだけどね
あともし両偽なら占い一人吊りが最善じゃないの?」
くまさん「読解困難さん頑張ります。
私の応援してくれるコメント少ないです
減りました
悲しいです」
大和さん「ひとまず、くまさん真で進めればいいと思いますよ」
遺言さん「◆大和さん 「狂狼−霊の潜伏占い探し噛みから、3−1避けるための霊噛みも考えられます
潜伏占い狙うなら今日も狙うよねー♪」
金剛さん「遺言さんは、くまさん視点で狂、誤爆も考えらるデース」
グッディーズさん「さぁ? 狼じゃないんで、そこまではわからないですよ。>おつまみ」
読解困難さん「くまさん真追ってるんだからおつまみ占って銃殺だしてくださいよ(不満」
此方から彼方さん「がんばって狐でも殺してください  >くまさん」
遺言さん「大和あがかないのか…
じらいやは村だな、こりゃ。てか非狼。」
大和さん「狂狼−霊の潜伏占い探し噛みから、3−1避けるための霊噛みも考えられます
>グッディーズさん」
金剛さん「Yes!イイ指定デース」
ナウハイマさん「言っとくがこれが最後 これから先はノーミスじゃないといけないと思いなさい」
時の歯車さん「ナウハイマも両偽追いにシフトか」
怪しいお米さん「遺言さん 「対抗狼くせーから●つっとけよw」
どっちも変わらなくないっすか?」
おつまみさん「くまが信用勝ちできる位置だと思う?>グッディーズ」
グッディーズさん「真狂で霊能噛むと思えないんで、くまの真は切っていい」
くまさん「ちょっと納得いかない吊順ですね」
グッディーズさん「灰噛みから霊能噛みにシフトなら、狼はなにか変更するだけの理由があったとみる。
たとえば、昨日遺言で呪殺GJで狐が消えているのがわかったなど。」
此方から彼方さん「じゃあ大和さんDEATH
遺言があればたっぷり書いていって下さい」
遺言さん「対抗狼くせーから●つっとけよw」
寒さで痔がwさん「もしくは、昨日真チャレンジしてGJ出たんじゃね?」
ナウハイマさん「大和もたぶん人間」
大和さんCOなしです
怪しいお米さん「霊噛まれで、信用勝負に感じたので、対抗占いとすぐに○占いのくまを今後信用するのは無理なのでクマ吊りでいいと思うんだよねー」
時の歯車さん「占いに真いるなら占い候補>遺言」
おつまみさん「遺言狼のくま狂とかはある?」
此方から彼方さん大和さんCOありますか?
此方から彼方さん何もなければ俺指定するけど  >相方
金剛さん「●ロラデースネー」
みかんさん「ナウハイ、読解、痔のいずれか吊って欲しかったYO」
グッディーズさん「おつまみは、なぜくまを狂含みで考えてるのか、言うべき」
時の歯車さん「狼混じり=くま偽>おつまみ」
読解困難さん「くま真大正義(心にもない発言」
寒さで痔がwさん「占いは真狼もしくは狂狼と読んでます。
狩人が遅らせ護衛してなけりゃあね。」
大和さん「真狂の区別がつかずに占い噛み待ちって感じでしょうか」
遺言さん「◆時の歯車さん 「地雷狼だったらこの噛みにならないような気はしますな」
狼だったらどこ噛む?参考までに。
興味あるな。」
グッディーズさん「地雷狼とか失笑 考慮外でしょ >時の歯車」
おつまみさん「そして霊噛まれ、一気に狼交じりの可能性が浮上してきた」
ナウハイマさん「はい寒さで痔がwやっつけましょう」
此方から彼方さん「かねたけしさんどうしたい?」
大和さん「霊結果隠しというか、真狼の信用勝負の噛み?
だとすると、くま狼なら自殺行為。」
時の歯車さん「地雷狼だったらこの噛みにならないような気はしますな」
遺言さん「これだと対抗狼な気がする」
くまさん「信用勝負じゃねーし。」
此方から彼方さんんーちょっと●は黙ってていいよ
みかんさん「おつ なんでそこ児雷也さんいったんですかもーと思いつつ茶飲むわ」
怪しいお米さん「じゃあクマ吊りましょうか」
ローカルさん「2-1グレ噛みで指定進行提案出来て柱に出れる優秀な村人が死に
無能が残るこの構図
今のわかめて人狼に通じるものがあるな」
遺言さん「噛みおっせ。」
金剛さん「HI!今日もイイ天気ネー!」
グッディーズさん◆おつまみ
「くまは理由もなく対抗の○占ってるし、ここも真狂っぽい」

真はわかりますけど、くまが狂人の場合、対抗(真かもしれない)の○占いしては、
狼に真偽付かせられないし、囲えませんけど、なぜ真狼ではなく、狂考慮なのですか?
おつまみさん「両方から●でてる」
寒さで痔がwさん「霊能処分か。信用勝負方面ですね。」
時の歯車さん「霊能が噛まれて●連打わろた」
グッディーズさん「へぇ」
くまさん全体発言数は狂人ついで最多
そして中身がない
DIOR好き=怪しい
投票先意味が分からん
思考回路不明
◆ナウハイマ 「DIORが寒さで痔がが消し炭にしよと申しておりましたわ」
◆ナウハイマ 「DIORが児雷也 自発的に死ねと申しておりました」
◆ナウハイマ 「DIORさまー」
◆ナウハイマ 「DIORにツクヨミを読みきかせましょう」
遺言さん占い理由:
◆大和さん 「人外ぽい人 グッディ ジライヤ おつまみ 時の歯車
時の歯車は狐なんでキープしましょう」
電波な事言ってるから占う。
考えてるふりじゃね?
グッディーズさん「おはよう」
おつまみさん「おはよう」
遺言さん「占いCO 大和さん●」
読解困難さん「先にDIORしておくべきだったか…」
怪しいお米さん「おはよう」
大和さん「おはよう」
ナウハイマさん「さまよえる人々たち」
くまさん「占いCO ナウハイマさん●でした」
4日目の朝となりました。(14/01/14 20:37:54)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> くま <<<
金剛さんの会話「初日の○デースネー」
此方から彼方さんの会話「でも考えないのはダメDEATH」
金剛さんの会話「遺言さんが狼だと、くまさんが狂デース」
読解困難さんの独り言「まじで両義くさい」
此方から彼方さんの会話「今は考えなくていいDEATH」
ローカルさん「何も考えずグレラングレランいって村に責任擦り付けれるんだからそりゃ簡単だわ」
此方から彼方さんの独り言「ひっかき回してる狂人ワンチゃんあるんだよな、そうすると遺言真だけど考えすぎだな」
金剛さんの会話「怪しいお米さんが狼だと、村勝ちは厳しいので考えないデース」
くまさんの遠吠え「CCOしなそうなとこ」
此方から彼方さんの会話「◆グッディーズさん  「真潜伏で、遺言狼なら真偽ついてますけどね >金剛」
これは良くわからないデース意味が。」
金剛さんの会話「怪しいと思っていた所が柱をしたので指定する手間が省けたデースネー」
怪しいお米さんの遠吠え「僕に○じゃなくて●ってこと まあ任せるよ」
おつまみさんの遠吠え「OK」
ローカルさん「共有は雑魚
絶対勝率低い」
読解困難さんの独り言「先にDIORしておくべきだったか…」
くまさんの遠吠え「じゃあ霊能かんで●うちます」
寒さで痔がwさんの独り言「てか、喋れる奴早々に吊るのは勿体ねえなww
人外でも終盤ドラマチックにしてもらうのに残しておいても良いだろww」
おつまみさんの遠吠え「 」
児雷也さん「指定も考えてないくせに態度はでかい
飽和にしないとかいうくらいなのに狼狙いで柱をそのまま吊らせると」
怪しいお米さんの遠吠え「●打ってけばよかったのにね」
金剛さんの会話「グッディーズさんデース
ここは、占い偽と振りまいてる印象ネー
◆グッディーズ「真潜伏で、遺言狼なら真偽ついてますけどね >金剛」
◆グッディーズ「明日きっと追加はいるかもしれませんねこれ」」
みかんさんの独り言「うんとねぇうんとねぇ3W1Fの可能性高くておっがねぇんだわ」
くまさんの遠吠え「そこは確定に○にしないでしょ作戦のつもりです」
此方から彼方さんの独り言「◆児雷也さん 「共有は指定進行にシフトすべき」
これに怪しい処もつけて言えないようじゃまだまだ
3日目の共有に何期待してんだ?」
ローカルさん「んなグレラン好きなら8人グレラン村でもやっとけやwww猿wwww」
おつまみさんの遠吠え「怪しい米が噛まれないのは間違いなく怪しくなる、両偽みられても仕方ないね」
怪しいお米さんの遠吠え「○うたれるとは思わなんだ」
くまさんの遠吠え「いつか狂人かみたいけど、狐囲った時にこわす」
みかんさんの独り言「うんとねぇうんとねぇ撤回した人見間違えてた」
寒さで痔がwさんの独り言「自来也さんは狂人アピしてる素村だろww」
児雷也さん「おつかれさま」
くまさんの遠吠え「どうしたいですか?」
3日目の夜となりました。(14/01/14 20:32:51)
児雷也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 児雷也さん
大和さん1 票投票先 → グッディーズさん
みかんさん0 票投票先 → ナウハイマさん
くまさん0 票投票先 → 児雷也さん
時の歯車さん1 票投票先 → 読解困難さん
おつまみさん1 票投票先 → グッディーズさん
読解困難さん2 票投票先 → おつまみさん
遺言さん0 票投票先 → 児雷也さん
怪しいお米さん0 票投票先 → 児雷也さん
ナウハイマさん1 票投票先 → 寒さで痔がwさん
児雷也さん5 票投票先 → 読解困難さん
グッディーズさん2 票投票先 → 時の歯車さん
寒さで痔がwさん1 票投票先 → 大和さん
此方から彼方さん0 票投票先 → 児雷也さん
此方から彼方さん「飽和進行なんてしねーから狼っぽいやつ言えよ
そんなことも言えないのに柱なんて言うな」
児雷也さん「遺言狼だと思いますが。お米が狼っぽいので、くまも狂>真」
ローカルさん「ゴミばっか
これが現状の普通村ですわ」
ナウハイマさん「DIORが寒さで痔がが消し炭にしよと申しておりましたわ」
寒さで痔がwさん「全力で村役職を見逃せ〜。」
読解困難さん「投票先は決まってるんでお休み」
みかんさん「理由はこちらね」
怪しいお米さん「このままのグレラン指示ではまず児雷也が吊られちゃいますね もちのロンで投票しますけど・・・」
おつまみさん「指定進行を要求するとこをグレランで殺すのは悪手の可能性大」
みかんさん◆児雷也さん 「ローカル噛みとか噛み合わせ臭い
ついでに真狂で占い噛まないというのも不自然
怪しいお米確定○というのもありえないことではないとしても、これまた気になるところ
よって占い両偽主張派になります」
寒さで痔がwさん「まあ、グレランというなら臭いところに遠慮なく投票する。」
遺言さん「良いよ。じらいやつっとこーぜー」
時の歯車さん「意見噛みとかあるのかなあローカル
役持ちには見えなかったけど」
此方から彼方さん1分切ったのでグレランです
グッディーズさん「◆時の歯車さん 「真狂で占い噛まないって言うほど不自然かなあ」
真狂でみていて、呪殺GJを考慮してないので、きっとここ狼で灰噛みしたんでしょうね」
児雷也さん占い両偽だと思う理由はすでに言ってある。
指定進行にしないなら、今日は私が柱に出る。
ローカルさん「児雷也は大分まとも」
ローカルさん「ここで指定進行出来ないとか雑魚すぎ」
読解困難さん「◆ナウハイマさん 「DIORが児雷也 自発的に死ねと申しておりました」突死はしないでね」
金剛さん「指定NOー Yesグレランネー」
時の歯車さん「昨日吊られ候補のおつまみがあんま生存欲感じないからここ村なのかなあ」
此方から彼方さんじゃあ怪しいとこ言えよ1分までな理由付きで  >児雷也さん
遺言さん「占い初日とか言い始める奴は盤面にいらねー
そう思うならお前吊られるのが最善だ。>じらいや」
くまさん「次の占い方針決めた。狼ってこういうとこにいると見つからないよね占い」
児雷也さん「普通は狂人に信用勝負なんてさせないだろ。真狂なら狂からでもいいから噛めばいいんだし」
ナウハイマさん「児雷也殺しませんが」
寒さで痔がwさん「もうこの段階で占い両偽疑惑ですか?
強気ですね。>地雷屋さん(わざと誤植)」
おつまみさん「ジライヤ放置」
ナウハイマさん「DIORが児雷也 自発的に死ねと申しておりました」
読解困難さん「くまさんが真です。無問題>地雷」
大和さん「指定しても狐が何の反応もしなければ指定も意味がないのでグレランでOKです
>ジライヤさん」
おつまみさん「どっちも真狂っぽいので占い噛み濃厚、とすると遺言の銃殺GJは割りとある
おしまい」
グッディーズさん「児雷也は、真潜伏じゃなくて両偽かよ」
怪しいお米さん「児雷也の消極的な柱発言」
遺言さん「◆児雷也さん 「占い両偽だと思うので狐が吊れるかもしれないグレラン反対。」
だったら柱しとけ。」
児雷也さん「共有は指定進行にシフトすべき」
時の歯車さん「真狂で占い噛まないって言うほど不自然かなあ」
此方から彼方さん「マジデ?   >グッディーズさん」
児雷也さん占い両偽だと思うので狐が吊れるかもしれないグレラン反対。
大和さん「不思議ですね>寒さ」
金剛さん「真狂ならベーグってもイイと思うのに慎重な狼デース」
遺言さん「お米噛みたいのー?
噛めば良いのに。
対抗なんだろうね…」
時の歯車さん「ローカル占いはまあわからんでもないとこだよ
読解困難か児雷也あたり色見たいけど」
ナウハイマさん「DIORさまー」
読解困難さん「くま真大正義」
此方から彼方さんグレランDEATH
児雷也さん「ローカル噛みとか噛み合わせ臭い
ついでに真狂で占い噛まないというのも不自然
怪しいお米確定○というのもありえないことではないとしても、これまた気になるところ
よって占い両偽主張派になります」
おつまみさん「くまは理由もなく対抗の○占ってるし、ここも真狂っぽい」
グッディーズさん「真潜伏で、遺言狼なら真偽ついてますけどね >金剛」
ローカルさん「おつかれ」
ナウハイマさん「DIORにツクヨミを読みきかせましょう」
寒さで痔がwさん「大和さんは、昨日の発言の割に
得票0ってのが気になりますね。」
読解困難さん「つまり占い狂狼で狂が狼に○打ったってことですか。と思わせてそんなのにはだまされません」
くまさん「役に立つ占いって素敵じゃないですか?」
金剛さん「囲いなし、真偽ついてないと言う事ネー」
遺言さん「占い先被りかなー」
寒さで痔がwさん「グレー噛みで良いんでしょうかね?
呪殺隠れたとかなっちゃうと面倒だなこりゃ。」
怪しいお米さん「2−1進行で対抗の○占いってどうなの?」
大和さん「人外ぽい人 グッディ ジライヤ おつまみ 時の歯車
時の歯車は狐なんでキープしましょう」
時の歯車さん「いきなり対抗○行くのか ふーん」
グッディーズさん「明日きっと追加はいるかもしれませんねこれ」
ローカルさん「@潜伏占い居る内訳でもくま偽
A狼全潜伏以外くま偽
B占い初日でもくま偽
Cにも関わらず潜伏占いが出てこないのでくま偽
D今日噛まれてないのでくま偽
E今日噛まれててもくま偽」
ナウハイマさん「同感>時の歯車」
おつまみさん「遺言視点銃殺GJがあると」
此方から彼方さん「くまさん積極的DEATH」
時の歯車さん「グレー噛み」
くまさん発言が様子見発言多いとこ占い
中庸かつ中身がないとこ占います
投票は1票くらいうらなうといいて先人型ききました
◆怪しいお米 「名前からして怪しいっすわ!!」
◆怪しいお米 「霊能怪しんでたらきりがないからね、別に自分の名前とかけたわけではないよ」
金剛さん「HI!今日もイイ天気ネー!」
大和さん「狩人が死んだっぽい」
遺言さん占い理由:
◆ローカルさん 「@潜伏占い居る内訳でもくま偽
A狼全潜伏以外くま偽
Bくまは偽」
なんだこの擦り寄りはww
これはこれで気持ちわるいから占っておく
此方から彼方さん「朝DEATH」
児雷也さん「くまの信用が低いのって全潜伏って要素だけだよね。
占い理由はくまの方が真っぽいし、なにより怪しいお米が村に見えないのは私だけですか?」
グッディーズさん「おはようじょ」
おつまみさん「おはよう」
くまさん「占いCO 怪しいお米さん○でした」
みかんさん「霊能結果:アフリカーナ ○」
遺言さん「占いCO ローカルさん○」
怪しいお米さん「おはよう」
読解困難さん「え、なんDIOR?」
大和さん「おはよう」
ナウハイマさん「冒険者達」
児雷也さん「おはようですお」
3日目の朝となりました。(14/01/14 20:26:24)
ローカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローカルさんを狙います。 >>> くま <<<
此方から彼方さんの会話「怪しいお米さんDEATHと思ったら○DEATH」
金剛さんの会話「此方から彼方さんは何処か気になる所は?」
此方から彼方さんの独り言「お尻に地雷がありそうDEATH
◆金剛さんの会話 「児雷也さん辺りが何か持っていそうネー」」
読解困難さんの独り言「え、なんDIOR?」
此方から彼方さんの独り言「狼だと困るのDEATH」
金剛さんの会話「児雷也さん辺りが何か持っていそうネー」
此方から彼方さんの独り言「みかんさんちょっと動きが怪しいから噛まれてくれって意味の撤回でもある(後付」
みかんさんの独り言「狐はロラの可能性もあるしどうなんだかね
初日占いの狼-狼でラインつなぎは勘弁だは」
おつまみさんの遠吠え「 」
くまさんの遠吠え「らじゃや」
寒さで痔がwさんの独り言「大和さんあたり票もらってもおかしくねえんだけどなあ。
最後の発言の「格言」が素村には村目で見えるのかな?」
此方から彼方さんの会話「初日なのでそれでいいのDEATH」
金剛さんの会話「短文の多弁なので、狙われたと言う印象デース」
みかんさんの独り言「うーん対抗は人外だろうけど狐か狼か
狼の霊能偽りとして占2だし真狂か真狐と見て出てきたのかな?」
おつまみさんの遠吠え「理由:◆ローカル
「◆時の歯車さん 「なーんか明日か明後日追加で占い出てきそうな感じかこれ?」
潜伏占い居る内訳でもくまが偽ですね」
あからさまに信用を下げてくる人
そこ噛むなら銃殺出たとき用に理由もっとくといいね、適当に改変して」
怪しいお米さんの遠吠え「ローカル地雷也かな」
読解困難さんの独り言「え、なんDIOR?」
金剛さんの会話「吊って下さいって感じの人を吊ってしまったデース」
おつまみさんの遠吠え「大和とかどう?」
児雷也さんの独り言「2−1で対抗○という点を除けば、くまの方が信用したいんだがな」
時の歯車さんの独り言「よくみたら1発言じゃねーか」
くまさんの遠吠え「ローカルうざいからぬきます」
此方から彼方さんの会話「おつまみさん大人気DEATH」
怪しいお米さんの遠吠え「あんましないなぁ」
くまさんの遠吠え「一回グレー噛んでからの占い抜きがよいかと」
くまさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
此方から彼方さんの独り言「ごめんね最初から言っておかなかった俺が悪いです。 >金剛さん」
みかんさんの独り言「アフリカーナさんごめんよ…ステ気味挨拶遅めだから投票してしまったよ…」
おつまみさんの遠吠え「おお怖い怖い」
2日目の夜となりました。(14/01/14 20:21:25)
アフリカーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → アフリカーナさん
大和さん0 票投票先 → グッディーズさん
ローカルさん0 票投票先 → 読解困難さん
みかんさん0 票投票先 → アフリカーナさん
アフリカーナさん5 票投票先 → おつまみさん
くまさん0 票投票先 → アフリカーナさん
時の歯車さん1 票投票先 → ナウハイマさん
おつまみさん4 票投票先 → 寒さで痔がwさん
読解困難さん1 票投票先 → 児雷也さん
遺言さん0 票投票先 → アフリカーナさん
怪しいお米さん1 票投票先 → アフリカーナさん
ナウハイマさん1 票投票先 → おつまみさん
児雷也さん1 票投票先 → おつまみさん
グッディーズさん1 票投票先 → 時の歯車さん
寒さで痔がwさん1 票投票先 → おつまみさん
此方から彼方さん0 票投票先 → 怪しいお米さん
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「いつも通りにやったら非表示だった」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
みかんさん「初日占いがない事を祈ってムシャムシャ」
怪しいお米さん「名前からして怪しいっすわ!!」
此方から彼方さん「積極的にいけよ」
おつまみさん「霊は噛まれましょう、それが役目です」
寒さで痔がwさん「1-1なら、もっと素敵な内訳だったのにww」
ローカルさん「@潜伏占い居る内訳でもくま偽
A狼全潜伏以外くま偽
Bくまは偽」
遺言さん「なんだこいつらw」
グッディーズさん「怪しいお米は、怪しすぎるので今日の釣りはココでしょう」
児雷也さん「変な動きしてたら吊るって言ったところで狼狐なら変な動きしねえだろうな」
ナウハイマさん「おつまみナウハイマ大和発進」
此方から彼方さん「那珂ちゃんのファンやめます  >金剛さん」
読解困難さん「くまさんがあしたおつまみさん銃殺でさっそうと真照明するんです!」
時の歯車さん「そーだな>ローカル」
怪しいお米さん「霊能怪しんでたらきりがないからね、別に自分の名前とかけたわけではないよ」
金剛さん「RPも楽しみの一つでーす、
遅れてしまったのは、申し訳ないでーす」
おつまみさん「はい」
ナウハイマさん「大和の命令を聞き入れましょう」
ゲームマスター「でも2時間半まった奴が持って行くのは納得がいく」
児雷也さん「噛み早いから全潜伏もあるだろうし、くま真なら露出狼がほぼ0であると一応くまをフォローしておこう」
ローカルさん「◆時の歯車さん 「なーんか明日か明後日追加で占い出てきそうな感じかこれ?」
潜伏占い居る内訳でもくまが偽ですね」
グッディーズさん「時の歯車、俯瞰視点発言ばかりなんで、噛まれないなら狼でいいですね」
アフリカーナさん「おはよう」
みかんさん「明日銃殺か●引いた真占いがバーンと出てきてくれれば嬉しいね」
此方から彼方さんまあ霊能に関してはあんま気にせんでいだろ変な動きなら怪しむ程度で
はりきってグレラン
遺言さん「あーくまさん真ですねー()」
大和さん「格言 占い複数の動きを見ている奴を吊れ」
寒さで痔がwさん「「相方騙ってる。グレラン」
この一言だけでよかったのに。
まあ、グレランだ。潜伏役職は全力で見逃せ!!
無論、村側の役職だけなww」
くまさん占い方針はお役立ちって素敵にきまました
時の歯車さん「なーんか明日か明後日追加で占い出てきそうな感じかこれ?」
ナウハイマさん「別段わかりませんでした>おつまみ」
読解困難さんくまさん真ですくまさん真ですくまさん真です
此方から彼方さん「動きないからそういうのやらないと思った
あんまり遅く撤回する気もなかったので  >金剛さん」
遺言さん「◆グッディーズさん 「遺言があまりやる気ないんで、くまの真の目が出てきました」
どこみてんだよww」
おつまみさん「教えてください>ナウハイヤ」
グッディーズさん「遺言があまりやる気ないんで、くまの真の目が出てきました」
ローカルさん「狼全潜伏なんてそんなオカルト信じません」
遺言さん「相方がわかってる共有だから霊能騙りっぱで良かったのに」
児雷也さん「最近は挨拶遅い霊脳とか流行ってるの?」
此方から彼方さん「2-1だよ、自動更新きっとけ  >みかん」
時の歯車さん「結局2−1−2か
くま視点全潜伏、遺言視点は何でもありかあ」
ローカルさん「2−1でもくま護衛は入りません」
大和さん「そしてピンポイントで霊が噛まれるんですね>寒さ」
ナウハイマさん「別段分かりました」
読解困難さん「では私一人だけ真狂−真狼を追いますね」
金剛さん「撤回するなら、何故騙ったデース
これが戦略なのでーすか?」
みかんさん「1-2 ですな」
ゲームマスター「狼視点占い真不在が判明」
寒さで痔がwさん「なんだ。騙ったままでもよかったのに。」
此方から彼方さん「ごめん出ちゃった  >金剛」
遺言さん「2−1だべー?」
大和さん「撤回済みだよ」
怪しいお米さん「この2−2だとクマしんはうすいかなぁともったらの撤回」
おつまみさん「特に分かりませんでした」
みかんさん「自動更新でCO発言まっさらにされて対抗遅れたすまんの>歯車」
此方から彼方さんじゃあグレランでごー
ローカルさん「霊能撤回がないならくまに護衛は入りません」
金剛さん2-2把握デース 相方騙っているのでグレラン デース
寒さで痔がwさん「いやさあ、狼全潜伏と狂人潜伏。
どっちの方が感覚的に多いのかなって話だよこれ。」
グッディーズさん「霊能撤回がないならくまに護衛は入りません」
遺言さん「◆くまさん 「狂人かよ」
まーわざとらしー」
此方から彼方さん撤回です 共有です
児雷也さん「2−1って内訳パターン色々ありすぎて嫌なのよ」
時の歯車さん「みかん遅めだなあ
なんだろ」
おつまみさん「くま視点ははっきりしたので遺言視点を見ていきましょう」
ナウハイマさん「おつまみ殺した 狩った」
みかんさん霊能CO
怪しいお米さん「全員右占いっすね」
くまさん狂人かよ
読解困難さん「とりあえずくまさん真でいいや」
グッディーズさん「比較的美しい2-1の形」
おつまみさん「では共有もどうぞ」
時の歯車さん「くま視点対抗狂人」
遺言さん占い理由:
右占い
なんか怪しいらしいし
金剛さん共有COデース
くまさん占い理由は右占いです
遺言さんの遺言を聞きます
遺言「財産は半分くまさんに渡す」
遺言「残りは全額寄付する」
よろしく
此方から彼方さん「霊能CO」
寒さで痔がwさん「この初日先生…動くぞ!」
くまさん「占いCO 遺言さん○でした」
遺言さん「占いCO 怪しいお米さん○」
グッディーズさん「おはよう」
みかんさん「おはよー」
怪しいお米さん「おはよう」
此方から彼方さん「朝です」
大和さん「おはよう」
時の歯車さん「おはよう よろしく」
おつまみさん「おはよう」
読解困難さん「次はDIORをやってみたい」
金剛さん「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!」
ナウハイマさん「Now Loading」
児雷也さん「おはようですお」
ローカルさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/14 20:13:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くま <<<
ナウハイマさんの念話「 」
ゲームマスター「あと300以降にGMに話振るの辞めて、誤爆するから」
ナウハイマさんの念話「 」
読解困難さんの独り言「次はDIORをやってみたい」
ゲームマスター「正常です」
此方から彼方さんの独り言「激辛マーボー食った次の日におしり痛くなるのは正常ですか?  >GM」
時の歯車さんの独り言「むらかたりきんし」
くまさんの遠吠え「よろしう」
おつまみさんの遠吠え「潜伏します」
金剛さんの会話「私も解らないデース(村名に合わせただけ)」
くまさんの遠吠え「初日はステに投票します」
ナウハイマさんの念話「 」
ナウハイマさんの念話「 」
くまさんの遠吠え「占い理由とかつくってくれるとうれしいです」
ナウハイマさんの念話「 」
怪しいお米さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
おつまみさんの遠吠え「はい」
此方から彼方さんの会話「かんこれとかよくわからないのでお手柔らかに(2-4-11」
くまさんの遠吠え「130かみますよろしく」
寒さで痔がwさんの独り言「DIORさんか。
村建てサンクスです。」
くまさんの遠吠え「信用はとれるとおもわずいきましょ」
くまさんの遠吠え「銃殺対応期待しなければ騙ります」
時の歯車さんの独り言「そろそろ連敗止めたいなあ」
此方から彼方さんの独り言「DOORさんじゃないですか!パカパカ」
怪しいお米さんの遠吠え「語れないっす」
ナウハイマさんの念話「 」
おつまみさんの遠吠え「騙る人がいなければ騙りますよ」
金剛さんの会話「私の本気、見せてあげるデース(全然当たらない)」
ナウハイマさんの念話「 」
ゲームマスター「wwwww」
くまさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
おつまみさんの遠吠え「金剛、地雷也、彼方対応予定」
ナウハイマさんの念話「 」
ナウハイマさんの念話「 」
ナウハイマさんの念話「 」
ナウハイマさんの念話「 」
ナウハイマさんの念話「 」
ゲームマスター「GM DIOR」
時の歯車さんの独り言「素村」
読解困難さんの独り言「次はDIORをやってみたい」
此方から彼方さんの会話「那珂ちゃんのファンやめます」
アフリカーナさんの独り言「狩だ。」
金剛さんの会話「よろしくデース」
ゲームマスター「流石俺持って行く祈りをしていたら本当に持って行った」
怪しいお米さんの遠吠え「よろしく」
大和さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
くまさんの遠吠え「よろしくー」
おつまみさんの遠吠え「よろしく」
遺言さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 20:09:27)
怪しいお米さん「よろしく」
ローカルさん「よろしく」
おつまみさん「よろしく」
寒さで痔がwさん「よりおしくー。」
時の歯車さん「よろ」
児雷也さん「よろしく」
遺言さん「よろしく」
ゲームマスター13秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
遺言さん「GMアイ炸裂」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もう一度揃えて」
kariさんが此方から彼方に名前を変更しました。
かわし蹴りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
此方から彼方さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの目視で早い者順」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:07:30)
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れたら枠拡張」
おつまみさん「kariがいるね」
寒さで痔がwさん「まだkariがいるみたいだなww」
ゲームマスター「@2」
読解困難さん「4649」
ゲームマスター「@3」
みかんさん「ちょい早だけど、宜しくお願いします」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがグッディーズに名前を変更しました。
かりさんが寒さで痔がwに名前を変更しました。
寒さで痔がwさん「ばんはー。」
kariさんがローカルに名前を変更しました。
寒さで痔がwさん「bannha-.」
ゲームマスター2005
ゲームマスター「埋まった」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:04:55)
グッディーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 20:03:59)
ゲームマスター「案山子赤なし」
かかっすーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「 」
kariさんが児雷也に名前を変更しました。
kariさんが時の歯車に名前を変更しました。
kariさんが大和に名前を変更しました。
児雷也さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:59:23)
kariさんが怪しいお米に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがおつまみに名前を変更しました。
さんがかわし蹴りに名前を変更しました。
kariさんがアフリカーナに名前を変更しました。
ナウハイマさん「 」
ナウハイマさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:56:45)
怪しいお米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:56:02)
kariさんが読解困難に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「すまんね」
読解困難さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが遺言に名前を変更しました。
遺言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:48:13)
読解困難さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:47:52)
ゲームマスター「俺の蹴りをかわすとは・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:29:53)
ゲームマスター「 」
おつまみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:28:20)
ゲームマスター「 」
時の歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:27:24)
ゲームマスター1945
かかっすーさん「 」
kariさんがかかっすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:21:26)
ゲームマスター「 」
アフリカーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:18:27)
みかんさん「 」
みかんさん「おじゃましますこんばんは」
ゲームマスター「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 19:17:28)
ゲームマスター1930
かわし蹴りさん「空吼えされた」
ゲームマスター「 」
かわし蹴りさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 18:58:54)
ゲームマスター「 」
ローカルさん「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 18:53:23)
ゲームマスター1900
ゲームマスター「 」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 18:31:05)
大和さん「 」
ゲームマスター「 」
大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 18:07:30)
ゲームマスター1830
ゲームマスター「残念だが戦績が無い」
そーたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そーたさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:58:00)
かりさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーめーん」
ゲームマスター「よーう」
kariさんが読解困難に名前を変更しました。
金剛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:46:42)
案山子さん「こう書くと、読ーめーんに見えますね」
案山子さん「よーめーん」
ゲームマスター「よー」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:37:17)
かかっすーさん「無いのか わかった ゆっくり待つとする」
ゲームマスター「強いて言うならこれが全て
戦績酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/罠回避413/わっふる」
ゲームマスター「テンプレは無い!」
かかっすーさん「テンプレ前入村 よろしくです!」
ゲームマスター「よく来た」
かかっすーさん「よし 」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 17:34:36)
ゲームマスター1800
ゲームマスター「よし、被ってないぞ」
戻る