過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
変更届け
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばら
req ◆FjjiOlf1ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彷徨い
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥刺し
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロバート
◆Q8jd.lmxuA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふがし
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
細川護煕
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親子丼
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレイモア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
どすえ
紙魚 ◆jKQEcXZol6
[村 人]
(生存中)
 
 
田子GK
◆dyaW/QGAl6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆382fOWOJu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔特捜隊
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
うりぼう
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Unk
◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136110番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おっと終わってたぜ 皆様ご参加ありがとうございました!」
さん「狼陣営&全員おつかれさまでしたー」
うりぼうさん「お疲れ様です!」
親子丼さん「GMさん村立てありがとうございましたす!
皆様も同村感謝なのすよー
ログ見直してきます!」
彷徨いさん「お疲れ様でした。
村たてありがとう。」
さん「信用ないしガチ狼当たったら当たったでいいかなって」
鳥刺しさん「GMさん村建てありがとでしたー」
鳥刺しさん「あの結果はないだろー>狂人」
変更届けさん「ちなみ茶は残すと引き分け以下ですけどね」
クレイモアさん「yes 人外数数えることから始めよう 落ち着いて」
悪魔特捜隊さん「彷徨いちゃん狼なら、相当うまいよ。まずない可能性を無理くり主張とか、普通狼できないっす」
彷徨いさん「ああ、そうか茶と鳥刺し2Wないのやっと理解した。」
変更届けさん「狼は占いCCOしないで吊られて即噛みのほうが良かったよ。
CCOすると信あがるし噛めなくなるしいいことはない」
鳥刺しさん「●ふたつ見えたからCCOは無くてよかったかもね。
しかし狂人が狐に超見えた。。。」
クレイモアさん「茶の真は追ってない 茶狐を捨てた親子丼のグレー吊り」
親子丼さん「初心者占い師で申し訳ない、もっと頑張るす!」
さん「お疲れ様でした」
Unkさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「うるせーはよ親子丼かまんかい(ペチペチ」
細川護煕さんごめんなさい だめ占いで
どすえさん「はい」
ふがしさん「村建て感謝記録見てきます。」
悪魔特捜隊さん「どすえさんが良かったな。どすえさんありがとう!」
鳥刺しさん「狂人こら。」
彷徨いさん「お疲れ様ー。」
鳥刺しさん「お疲れ様」
悪魔特捜隊さん「お疲れでした」
Unkさん「お疲れ様」
彷徨いさん「初日狩人?」
クレイモアさん「お疲れ様」
親子丼さん「おつかれさまなのすよー!」
さん「おつかれー」
クレイモアさん「誤爆パターンか」
さん「ああん」
変更届けさん「お疲れ様です」
どすえさん「おつかれ」
あばらさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 16:52:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
どすえさん0 票投票先 → 鳥刺しさん
彷徨いさん0 票投票先 → さん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → 鳥刺しさん
鳥刺しさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 鳥刺しさん
クレイモアさん0 票投票先 → 鳥刺しさん
変更届けさん「てかなんで狼は占いCCOしたんだ。
COなし言ってそくかみすればいいのに」
ふがしさん「茶=悪魔で2狼なら占い全偽じゃないと足りませんね」
親子丼さん「もっと精進して、頑張るす…!」
鳥刺しさん「茶吊りな」
鳥刺しさん「ぜってい足りてないよ吊り。
茶の真を追うの?
実質きめうたないと間に合ってない。」
悪魔特捜隊さん「茶と悪魔はイコールではありません。茶は飲み物で、悪魔は外見は人間ですが、中身が悪魔になった人間の事です。狼とは関係ありません」
ふがしさん「どうせグレー減らないので狐の可能性を捨てるなら今日グレー吊りでいいんですよ。負けが引き分けになる。」
彷徨いさん「普通にロラ完遂しようよ。」
どすえさん「普通に噛まれ真を追ってます」
クレイモアさん「人外数数えような」
変更届けさん「◆彷徨いさん 「茶=悪魔の2Wって可能性わりと追いたいんだけどなぁ。」
ないです。親子丼視点LWです」
鳥刺しさん「普通に噛まれ真を追うべき。
間に合わなくなる。」
さん「○○真なら噛まれてる。遅すぎ、はどの占いでも当てはまるだろ」
どすえさん「迷走してません」
ふがしさん「茶狼で一番有り得ないのは親子丼噛んだことです」
鳥刺しさん「いやいや、迷走しすぎだって。まじで。」
彷徨いさん「茶=悪魔の2Wって可能性わりと追いたいんだけどなぁ。」
鳥刺しさん「茶の狼を見ないなら昨日吊っておくべきっしょ。
茶真ならもっとさっさと噛まれてる」
親子丼さん「なるほど…、うりぼうさんが誤爆食らった狼さんに見えてたから
狐さんまだ生きてると思ってたすよ…!」
悪魔特捜隊さん「うん鳥刺し吊って、彷徨い狼なら引き分けでいいか」
変更届けさん「共有と○が生きている以上残したら引き分け以下だ」
どすえさん「鳥刺し吊りましょう」
ふがしさん「後は茶が狐の可能性を見るか」
鳥刺しさん「茶狼説か、否定は出来ん。
それおっかけるなら今日はグレー吊りだね。」
クレイモアさん「茶狼は潜伏狼0で戦ってることになるからまず無い」
悪魔特捜隊さん「どすえさんを名誉悪魔特捜隊に任命したいね。一緒に人間ばかりSATSUGAIしましょう!ただこの村では狼を吊ります」
変更届けさん「茶は狂狐どちらだとしても吊らないとダメだ」
彷徨いさん「でも私には鳥刺し狼には見えない。」
さん「明日鳥刺しを吊るくらいなら今日とり刺しを吊ればいいんだよ
今日俺を釣って明日とり刺し吊る、はやっちゃいけない手順」
ふがしさん「その割によく動けてたと思いますが」
クレイモアさん「茶狐だけ考えなければ」
彷徨いさん「茶狼普通にあると思うけどな。」
どすえさん「悪魔狼のケースは考えていません」
ふがしさん「状況的に狐死んでて全くおかしくないのでその辺り気にしなくてよかったと思います>親子丼」
悪魔特捜隊さん「悪魔狼のケースは考えていません >彷徨い」
鳥刺しさん「うーん、細川残しのが吊り順困らなかったと思うんだけど。」
親子丼さん「初心者なので、よく分からず申し訳ないのすよ…!」
Unkさん「◆茶さん 「占CO 鳥刺し●」
これはこれは」
彷徨いさん「おはよう。
どすえは悪魔狼のケースは考えてない訳?
私視点そこ怪しいんだけれども。

あ、ところで親子丼真ならほぼうりぼう狐だわ。
茶と細川で狂狼と考えて、LWの潜伏が居るとして、それしかありえない。
だから吊り逃れした鰯やっぱ狩人だね、マジごめん。

親子丼のグレー:悪魔、鳥刺し、彷徨い」
さん「ここで狂人の悪手により村勝利の流れですか…?」
ふがしさん「狂人が最初の狐●以外真である」
さん鳥刺し・彷徨いから2択
鳥刺しと彷徨いなら自分がどうしたいかという姿勢が見えるのは彷徨いかなーという相対的占い
どすえさん「鳥刺し吊りましょう」
悪魔特捜隊さん「茶狼狐を切れれば、彷徨いか鳥刺し吊り→細川→おわらなければ茶狂で引き分け、でよかったと思う。

茶狼狐を追うなら、もう、占いロラから、彷徨い鳥刺し二択という男らしい選択となります」
親子丼さん「銃殺狙いで悪魔さん占って、仮に死んだとしても
もし噛まれて死体1だったら、信じてもらえないのかと思って…
狐さんっぽくないから、確○よりは銃殺出したかったのす」
鳥刺しさん「はい普通に茶は偽ねー」
さん「乙です 噛みはやや」
鳥刺しさん「おはよう」
さん占CO 鳥刺し●
変更届けさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/01/14 16:46:45)
変更届けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変更届けさんを狙います。 >>> 鳥刺し <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
細川護煕さん「ごめんとりさしさん><」
クレイモアさんの会話「どうしよ」
クレイモアさんの会話「うりぼうきつねじゃないなら茶きつねなんだけどそれは」
さん「乙です」
鳥刺しさんの遠吠え「確定○作りすぎっしょ…」
細川護煕さん「お疲れ様です」
ふがしさん「それならどうして悪魔が吊り対象の候補から外れているんですかね」
さんの独り言「しーらにゃーいwwwwwwww」
さんの独り言「終わらなかったって事はLWがどっかにいるはいると」
ふがしさん「というかうりぼうをなんだと思っているのだろう
茶視点親子丼に囲いなしで親子丼噛まれ=親子丼真で問題なし
親子丼視点細川・あばらで2狼、茶で人外1、うりぼうで人外1で残り1
細川を残す意味は茶狐想定以外ないと思うのだけど」
クレイモアさんの会話「時間をくださいっていうつり」
悪魔特捜隊さんの独り言「どすえと合わなかった」
さんの独り言「さーてね」
親子丼さん「悪魔さんは噛まれそうだったから、占ってないすよー>ふがしさん」
6日目の夜となりました。(14/01/14 16:43:36)
細川護煕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
細川護煕さん4 票投票先 → さん
どすえさん0 票投票先 → 彷徨いさん
彷徨いさん1 票投票先 → 細川護煕さん
変更届けさん0 票投票先 → 細川護煕さん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → 鳥刺しさん
鳥刺しさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 細川護煕さん
クレイモアさん0 票投票先 → 細川護煕さん
ふがしさん「あれ、見落とした?
悪魔特捜隊って占った?>親子丼」
親子丼さん「狐で狐COしちゃう人です
鳥刺しか彷徨いなら、彷徨いの方が狐あるかと思ってそっち占ってたす
す鳥刺しさんは吊れるかと思ったら生きてるからちょい焦るすな…」
Unkさん「狂人がことごとくオオカミをグレに押し出したのか…」
細川護煕さん「俺視点つんでるのにまけるのいや」
彷徨いさん「どすえの思考も分かんないけど、乗る悪魔がもっと分かんない。」
鳥刺しさん「昨日までは茶の真のが上だったけど、今日の噛みみたら真薄いと思うけどなぁ」
どすえさん「彷徨い鳥刺しの二択で吊って、明日細川吊り
これでいきましょう」
ふがしさん「悪魔特捜隊の発言が真っ黒です。負けそう」
悪魔特捜隊さん「彷徨い鳥刺しの二択で吊って、明日細川吊り。うん、それいいな >どすえ」
変更届けさん「お前真でも勝てる見込みはある>細川護煕」
Unkさん「◆クレイモアさん 「この噛みする時点で占い狼狼は消えたから細川さんつりでおっけー」
相方はできる人や 噛まれが自分でよかったわ」
さん「細川狼、親子狂、囲えず判別つかずで日にちが過ぎ
あばらで判別ついたけど茶噛めない、時間ない、で親子丼噛まれ真吊ってください噛み」
どすえさん「彷徨いと鳥刺しのランしてから茶>細川で吊りましょう 」
鳥刺しさん「茶は狂ならパンダ作るんじゃねーの?」
クレイモアさん「ちょっと吊り先絞れてないから細川さんで さーせん」
彷徨いさん「初日から偽の細川吊って、茶には最後のチャンスあげようでいいと思うよ。」
悪魔特捜隊さん「ああ、それはいい >どすえ」
細川護煕さん「俺は真ですって。」
ふがしさん「囲われてないです」
クレイモアさん「この噛みする時点で占い狼狼は消えたから細川さんつりでおっけー」
どすえさん「それならいっそのこと今日グレーつりましょう」
変更届けさん「狐出てるとは限ねーよ。
ただあり得るので狂きめ打ちせず吊りきりだろうが」
悪魔特捜隊さん「茶狐はもう、いいんじゃねえか?狂か真でいいんじゃね?」
ふがしさん「狐が狐COするわけないでしょう
スレスレでしたけど」
鳥刺しさん「ローラーで心配なのは狐勝ちもありうるけど
●両方狼説で。。。
茶から吊るか。」
クレイモアさん「親子丼真なら役に狐が出てるから占いローラーで処理済み最終日じゃない?」
彷徨いさん「というか狐であってくれないと吊り足りない。」
Unkさん「鳥刺しって囲われてないよね?」
悪魔特捜隊さん「茶を吊らずに、彷徨い鳥刺しの明日二択。外せば茶偽なら引き分け。真なら勝ち」
親子丼さん「茶さん狐かと思って生きてたら占おうと思ってたけど、うりぼうさんだったのか…
狐COしてくれたらよかったのに…!」
細川護煕さん「俺吊って2残りとかそんなんだと思うぞ」
さん「親子丼グレが4だから成立しなくはないけど今更タウン」
彷徨いさん「鰯は釣り逃れしてたから実際狐ありうる。」
ふがしさん「細川吊って茶を狂人と見て彷徨い悪魔鳥刺しから2吊りになるか
細川吊って茶を吊って三択か
後者かなあ」
変更届けさん「狐どこ行ったんだよ。鰯ぐらいしか候補いないんだが」
彷徨いさん「囲いなさそうって思ってた方か。
もう8だからローラーから最終日って感じかな。
さすがに潜伏狼無しで占い噛みはしないだろうから。」
どすえさん「茶を吊るかどうかという話」
細川護煕さん「まて」
悪魔特捜隊さん「茶を吊るかどうかという話」
クレイモアさん「うむ」
鳥刺しさん「確定○出来るのか。
つっても細川真なら最初に噛まれてるはずだけど。。」
細川護煕さん俺を吊らせにきてるがな!
悪魔特捜隊さん「んじゃ細川吊り」
ふがしさん「茶の動きが狐だなあ」
さん対抗○のまともな方
うりぼう吊れる→直後の○は状況的にはあるはある
発言的に考える姿勢は見える
ここ○なら狂特攻系の印象が強まるかなーという感じ
細川占いはグレ3(内暫○1) 8人3グレ3吊り(内親子丼に1)と考えるとやりづらい
さん「占い乙」
変更届けさん「ここで噛むのかよ」
悪魔特捜隊さん「はああ?」
クレイモアさん「おはよう」
親子丼さん「おうふ、死んじゃったか…
おつかれさますよー」
彷徨いさん「えぇ、占い噛むの?」
細川護煕さん確定○作り
さん占CO 変更届け○
鳥刺しさん「おはよう」
変更届けさん「おはよう」
細川護煕さん占いCO どすえ○
彷徨いさん「おはよう。
鳥刺しのあばら吊ると細川吊りにくくなるって意見がとても村に見えた。
ので、どっかで囲ってるか既にLWになってるか、に見える。

変更届けは細川占わせ提案が悪くない。
狼には出来ない発想だと思うので、村目。
どすえも村っぽいんだよね。
無駄な事言わないというか、洗練された感じが。
だから囲いあるとしたら悪魔かねぇ。

グレー:鳥刺し、彷徨い」
6日目の朝となりました。(14/01/14 16:36:51)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。 >>> 細川護煕 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふがしさん「なるほど。初手身内切り本線。」
クレイモアさんの会話「さすがに細川吊らないのは無いなぁ」
Unkさん「真狼狼で見てるんじゃないのかな」
細川護煕さんの遠吠え「おっけ」
鳥刺しさんの遠吠え「茶か真噛みだと思うとだけ言っておこう。
好きにしてー」
クレイモアさんの会話「後は狐が役に出ているかどうか うりぼう狐があったかどうか」
細川護煕さんの遠吠え「じゃあ親子噛みます?」
ふがしさん「共有はどんな内訳で考えているんだろう
うりぼう-あばらで狼?」
細川護煕さんの遠吠え「あしたこそ誰か占いきるんじゃね?」
親子丼さんの独り言「次生きてたら対抗占いたいな…」
鳥刺しさんの遠吠え「それビジョン見えづらいな。」
さんの独り言「細川 あばら @1?」
クレイモアさんの会話「普通に考えたらもうグレーに狼はいない」
鳥刺しさんの遠吠え「そうすると今更ながら親子丼噛みになるんだが。。。
噛み1無駄にしてるからなー
どうしよ。」
細川護煕さんの遠吠え「あしたは占いCO どすえ○ 噛みあわせで行きます」
親子丼さんの独り言「悪魔さん占いも考えたけど、噛まれそうだからやめた
初心者さんでごめんね、うん」
鳥刺しさんの遠吠え「狂視点でどすえ○は無いわー」
細川護煕さんの遠吠え「うん ありうる」
細川護煕さんの遠吠え「潜伏おつー」
鳥刺しさんの遠吠え「狂人の動きじゃない。」
ふがしさん「まあ流石に明日は確定で吊るだろうけど」
親子丼さんの独り言「占いCO 彷徨いさん○」
鳥刺しさんの遠吠え「これ、茶が狐かもね。」
彷徨いさんを占います。 >>> 親子丼 <<<
さん「乙です」
ふがしさん「吊らないのだなあ」
あばらさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/14 16:31:46)
あばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
細川護煕さん0 票投票先 → さん
どすえさん0 票投票先 → あばらさん
彷徨いさん0 票投票先 → あばらさん
変更届けさん0 票投票先 → あばらさん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → あばらさん
鳥刺しさん0 票投票先 → あばらさん
あばらさん8 票投票先 → 親子丼さん
さん1 票投票先 → あばらさん
クレイモアさん0 票投票先 → あばらさん
親子丼さん1 票投票先 → あばらさん
どすえさん「真狼狼ー真」
変更届けさん「あくまでグレーからの提案だから」
細川護煕さん「なんで占い噛まれないか考えてよ。信用勝ちできると思ってんだよ●が」
Unkさん「細川は昨日の時点で吊ってもらいたかった」
変更届けさん「まぁ占い先誘導みたいになってるんでその辺は自分で決めてくれ」
親子丼さん「僕は相変わらず狐狙います」
あばらさん「悪魔はあそび杉酒。そこだけちょっと不安酒よ。」
ふがしさん「初日じゃなくても占い護衛一択です
親子丼噛まれてたら村かなり厳しい状況でしたし」
変更届けさん「細川死体なったら真確定だよ。もちろんだがな」
さん「細川占いなー」
細川護煕さん「つんでない」
さん「もう細川は詰んでるから自己申告してもいいと思うんだ」
彷徨いさん「細川占えってのは面白いね。」
ふがしさん「細川吊らないの有り得ないと思うんです
親子丼視点の狼二択なら茶視点の確定人外吊るべきですよね」
変更届けさん「多分○出るだろうけど●なら確定狼キープだし狐の可能性もあるからね。」
細川護煕さん「茶さんアナタがあげてください!」
悪魔特捜隊さん「親子の細川身内切り、うりぼう狂狐、あばら身内切り(二度目)とかあったらすごい」
さん「はーい狼の人手ーあげてー」
あばらさん「茶視点だけ追えばいいとおもう酒なぁ。」
Unkさん「いや、初日じゃなければ霊能生存の可能性もあるかな、と」
彷徨いさん「親子丼真の場合はどっちの●吊ってもいいけど、偽の場合は村と人外で村選んで吊ってる事になる。」
細川護煕さん「人外2吊れです。対抗が2つあるのであとは潜伏に1です。狂人の●なので村だとは思いますが私のグレなのでおkです」
鳥刺しさん「まぁ明日次第だな。あばら吊ると明日細川吊りづらいけど
茶をどうするの?」
悪魔特捜隊さん「あばらに驚きがないなあ。ふつうに狼にみえるよ」
変更届けさん「茶は細川占ってみてもいいと思うがね」
クレイモアさん「yes」
Unkさん「細川吊りたいんだけど村が吊ってくれなさそうかなと」
さん「うりぼう吊ってるからあばら先でもおk」
ふがしさん「信頼勝負なら狩人不在がそこまでダメージにならないので悪くないです」
鳥刺しさん「占い切りでも良いけど。茶の●が見えないと前視点はきつい」
クレイモアさん「じゃあ吊りで」
悪魔特捜隊さん「あばら吊り」
あばらさん「CO無い酒よ。」
彷徨いさん「あばらよりは親子丼の●としては細川吊りたいなぁ。」
あばらさん「親子偽酒かぁ。杞憂な素直内訳みたい酒ね。」
Unkさん「初日狩人カー」
クレイモアさん「あばらさんCOどうぞ」
Unkさん「お疲れ様」
変更届けさん「共有噛みか。もう占い噛まれないだろうな」
さんなんか狂アピ始めた勢
親子丼が占い対象に選ぶくらい2~3日目の発言は弱い
田子吊り進言やあばら→鰯投票とか行動が支離滅裂に近い印象、あえて言うなら細川キープ派という方針?
ブラフというにはあまりにも汚い発言は変人無条件残しとしても選びたくないし狐ありそうはありそうなので占い
彷徨いさん「おはよう。
細川吊りたいんなら言ってくれたら吊ったのに。
非狩人臭い鰯が吊り逃れしてるから人外吊った可能性もあるけど、非狩人ブラフ張ってた狩人もありそうで怖い。

グレー:鳥刺し、あばら、彷徨い」
親子丼さんあばらさん 「信用勝負っぽいから悪魔か茶に狼がいると思う酒。
そこでちょっと疑惑があるのが、うりぼう狼ならいい酒が、
茶狼、うりぼう狐とかなら細川真目で負けルート一直線だと思う酒。」
もう一度狐狙いだったのすけど、狼さんでした
これでキープできるんで、細川さんかあばらさん吊って欲しいす…!
どすえさん「あばらのCOまち」
細川護煕さんもういっちょ対抗の○占い囲いがないかどうか調べる
鳥刺しさん「おはよう」
さん「共有乙です」
変更届けさん「おはよう」
さん占CO どすえ○
細川護煕さん「占いCO 悪魔特捜隊○」
クレイモアさん「おはよう」
親子丼さん「占いCO あばらさん●」
5日目の朝となりました。(14/01/14 16:25:43)
Unkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Unkさんを狙います。 >>> 細川護煕 <<<
Unkさんの会話「狂人どこ行ったんだろう」
ふがしさん「明日吊りたいところは細川一択のはずだけど」
クレイモアさんの会話「細川護煕さん吊らない?w」
クレイモアさんの会話「いずれにせよ霊能噛みからして真狼狼だとは思うんだけど」
Unkさんの会話「あした吊りたいところはありますか?」
ふがしさん「信頼勝負路線なら勝てるとは思うのだけど」
クレイモアさんの会話「狩人のCCOという形も三日目黒で消えるので うん」
細川護煕さんの遠吠え「Unk噛みます 123」
親子丼さんの独り言「おっけ、LWっぽいひとみっけた」
あばらさんの遠吠え「あぁでも、囲われてないのみせるのはよくない賭け。
護衛勝負でも共有かみするべき酒かね」
親子丼さんの独り言「占いCO あばらさん●」
あばらさんを占います。 >>> 親子丼 <<<
鳥刺しさんの遠吠え「ん、んじゃ共有噛みいきましょーか。」
Unkさんの会話「そうそう 昨日○を占えるならあの初日の動きはおかしいよね」
鳥刺しさんの遠吠え「共有噛んで、もうLWだろとか言ってみっか。」
細川護煕さんの遠吠え「いまのところ共有噛み予定」
あばらさんの遠吠え「変更届け噛みか共有髪酒ね。たぶん。」
Unkさんの会話「細川護煕さん 5 票 投票先 → 鰯さん
狼吊れてなさそうですな」
彷徨いさんの独り言「ごめんよー鰯。
でも狩人じゃないだろうから人外あるか?」
クレイモアさんの会話「ないわー まーまずない 初日の動きもない」
鳥刺しさんの遠吠え「作戦はいろいろ
俺は何でもいいや」
細川護煕さんの遠吠え「噛みは潜伏さんの思い通りにやります」
クレイモアさんの会話「一応民意(?)を尊重した結果になりましたな」
彷徨いさんの独り言「鰯吊り逃れしてるし…。」
あばらさんの遠吠え「もし狂狐内訳逆なら負けカク酒。」
鳥刺しさんの遠吠え「共有噛みもあるっちゃある。
どうしましょーかねー」
親子丼さんの独り言「んー、細川さん吊れるかと思ったけどダメか…」
Unkさんの会話「細川真はやっぱりないよなー」
細川護煕さんの遠吠え「さてと」
あばらさんの遠吠え「4吊り、狼3狂のこり」
さん「鳥刺し怪しいのは分かってたのにビクンビクン 乙です」
鳥刺しさんの遠吠え「さて、狂人君が囲ってくれない。」
彷徨いさんの独り言「失敗した、細川吊れば良かった。」
4日目の夜となりました。(14/01/14 16:21:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
細川護煕さん5 票投票先 → さん
Unkさん0 票投票先 → 細川護煕さん
どすえさん0 票投票先 → さん
彷徨いさん1 票投票先 → さん
変更届けさん0 票投票先 → さん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → さん
鳥刺しさん0 票投票先 → 彷徨いさん
あばらさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 細川護煕さん
さん0 票投票先 → 細川護煕さん
クレイモアさん0 票投票先 → 細川護煕さん
親子丼さん0 票投票先 → 細川護煕さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
細川護煕さん3 票投票先 → さん
Unkさん0 票投票先 → 細川護煕さん
どすえさん0 票投票先 → あばらさん
彷徨いさん1 票投票先 → さん
変更届けさん0 票投票先 → さん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → 鳥刺しさん
鳥刺しさん2 票投票先 → 彷徨いさん
あばらさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 鳥刺しさん
さん1 票投票先 → 細川護煕さん
クレイモアさん0 票投票先 → 細川護煕さん
親子丼さん0 票投票先 → あばらさん
親子丼さん「細川護煕さん 「対抗きりお願いします。私ともう一方で真追えば勝てます」
これがPP狙ってるようにしか見えません」
変更届けさん「うりぼう非狼なくはないが狼があんなことするかといわれると微妙だがあえてやることで茶の信用下げに行ったのは考えられるが>鳥刺しさん」
鳥刺しさん「うりは人外COしてっからな。そこの前提何も無いのはよくわからん>変更」
細川護煕さん「対抗きりお願いします。私ともう一方で真追えば勝てます」
悪魔特捜隊さん「はい >親子」
彷徨いさん「グレランね、了解。」
悪魔特捜隊さん「あるある探検隊ですね >鳥」
ふがしさん「狂人の○噛んだということはその線で考えてるのかなあ
狼視点狐出尽くしだろうし」
クレイモアさん「完グレー吊りするのは勝手だけど指定する気はないのでグレランでどうぞということになります」
親子丼さん「占いさんは僕なので、それはなりませんな!>悪魔さん」
あばらさん「すくなくともグレ指定がいいと思う酒なぁ。」
鳥刺しさん「初日●が両方狼とかもあるのか。」
変更届けさん「俺はうりぼう非狼とは言ってないぜ。
俺は細川のことしか言ってない>鳥刺しさん」
Unkさん「変更届けは親子丼の○でもあるからな」
あばらさん「信用勝負っぽいから悪魔か茶に狼がいると思う酒。
そこでちょっと疑惑があるのが、うりぼう狼ならいい酒が、
茶狼、うりぼう狐とかなら細川真目で負けルート一直線だと思う酒。」
彷徨いさん「どすえは細川の○よりほかの占いの○を見てた方がいい。
細川なんてただのノイズだし。」
悪魔特捜隊さん「親子の細川身内切りの茶真だと面白いですね。」
どすえさん「なら完グレ吊り」
どすえさん「失礼」
鳥刺しさん「うりぼう非狼とみる根拠ある?>変更」
どすえさん「細川キープで細川の○吊り」
クレイモアさん「変更届けは親子丼さんの○だから」
ふがしさん「信頼勝負してくれるんなら悪くないか
囲って噛みになると厳しいかもしれないけど」
悪魔特捜隊さん「姿勢が微妙です」
変更届けさん「ほぼ狂人とみてるけど狐もあり得るぜ」
細川護煕さん「片方は狂人もう片方は狼目で見てますので狼キープなら狂人をLWにするならもう一歩を吊ってください」
さん「どすえ狼とは一番遠いけど一番ダメな類じゃねーか」
悪魔特捜隊さん「グレ吊りでいいよ。うりぼうで人外1吊れてるし。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あばらさん「悪魔○酒かぁ。
狼位置では一番濃く見ていた酒がねぇ。」
クレイモアさん「細川さん吊りで」
どすえさん「変更届け吊り」
変更届けさん「細川護煕狂人か狐だろう。
身内切りにしてはCCO遅かったし」
彷徨いさん「主張は昨日と変わらず。
あと共有は分かりやすい指示出ししてくれると嬉しい。」
細川護煕さん「今日は対抗つりでお願いします」
Unkさん「これはやっぱり細川いらんなあ」
変更届けさん「へー暫定○噛みねー」
Unkさん「おはよう」
ふがしさん「割と素直な内訳でした」
さん死んじゃってるけど
昨日打ち込み遅くて答えられなかった件→因みに昨日の狩人なにやってんのwwなら自分なら間違いなく霊噛み予測して護衛するからですわー
茶真or人外でうりぼうは人外確定としても占い護衛のメリットがよくわからんド素人ですいません>ふがしさん
どすえさん「おは」
彷徨いさん「○噛みとね。」
あばらさん「おはよう」
親子丼さん狐狙いでいきます
細川さんキープされるなら、狐を早くに処理しなければですし
狐目で見たどすえさん占いです
細川護煕さん狂人の○占い。囲われてたら勝ち薄くなるのでここ占う。
さん◆悪魔特捜隊 「うりぼう吊りの親子丼護衛でいいですね、これ」

◆悪魔特捜隊 「んじゃ、田子吊りでいいか。うん」
◆悪魔特捜隊 「んじゃ細川吊るか。まあ、田子吊ってもいいけど、ロバート死んでるからなあ」
2日目(初日)に細川吊り、3日目までその意見はキープするという「明確な意見を持ってる人」
なのにあたりの目が田子吊り推し
自分の意見を主張するより周りに紛れて田子をつりたい
という姿勢が微妙なので占い
細川護煕さん「占いCO 変更届け○」
変更届けさん「おはよう」
鳥刺しさん「おはよう」
さん占CO 悪魔特捜隊○
さん「おはす」
彷徨いさん「おはよう。
占い噛まれると思わないんなら親子丼の●吊ってでバランスしたかった。
細川は既に占いとしてカウントしてない。」
悪魔特捜隊さん「おはよう」
クレイモアさん「おはよう」
親子丼さん「占いCO どすえさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/14 16:12:43)
ふがしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふがしさんを狙います。 >>> 細川護煕 <<<
Unkさんの会話「まあ、ない内訳ではないが、初日の細川がね」
Unkさんの会話「きついってレベルじゃねーぞ」
クレイモアさんの会話「親子丼狂人 茶うりぼうで狼狐 うーんこの」
Unkさんの会話「細川が明日真面目に占ってれば考えるんだけどたぶんないよな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
親子丼さんの独り言「占いCO どすえさん○」
ふがしさんの独り言「むしろ鰯とか吊りたいけどねグレーからだと」
クレイモアさんの会話「細川真の内訳ってほかの占いの内訳が相当厳しい気がするから」
どすえさんを占います。 >>> 親子丼 <<<
細川護煕さんの遠吠え「おっけ噛みますね123」
鳥刺しさんの遠吠え「一応狩人狙いでもある。」
Unkさんの会話「じゃあ明日切りますか」
田子GKさん「COなしはっきり言ってるのに、月華さんらしくもない」
彷徨いさんの独り言「あの状況で霊能護衛しない狩人にあんま期待出来ないから素直に人外数減らしたい。」
鳥刺しさんの遠吠え「ふがし噛んで狂人の信用でもあげようか…」
クレイモアさんの会話「切っていいと思うけど」
Unkさんの会話「細川護煕切っちゃう?」
彷徨いさんの独り言「まぁ1人外吊ったって考えるんなら焦ることはないとも言うけれど。」
田子GKさん「鳥刺しさんやっぱりやん」
細川護煕さんの遠吠え「どこかかみたいところわ?」
3日目の夜となりました。(14/01/14 16:08:05)
田子GKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田子GKさん9 票投票先 → 細川護煕さん
細川護煕さん4 票投票先 → 田子GKさん
Unkさん0 票投票先 → 田子GKさん
どすえさん0 票投票先 → 田子GKさん
彷徨いさん0 票投票先 → 細川護煕さん
変更届けさん0 票投票先 → 田子GKさん
ふがしさん0 票投票先 → 田子GKさん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → 田子GKさん
鳥刺しさん0 票投票先 → 田子GKさん
あばらさん0 票投票先 → 田子GKさん
さん1 票投票先 → 田子GKさん
さん0 票投票先 → さん
クレイモアさん0 票投票先 → 細川護煕さん
親子丼さん0 票投票先 → 細川護煕さん
親子丼さん「はっきりと銃殺出して、さっさと対抗も処理したいだけですし」
どすえさん「細川の真追わないんであれば結局●吊りが一番早い
追うなら●キープでグレラン」
彷徨いさん「狼と見てキープなら分かるけど、真追って●吊りは分かんない。」
鳥刺しさん「予告は別に良いんじゃないの?」
変更届けさん「あなた視点のLW候補なのに何で焦って吊るのかね>親子丼さん」
ふがしさん「このタイミングで狩人COなんかされて噛まれたら事だけど本気で言ってるのそれ>鳥刺し」
田子GKさん「鳥刺しさん把握してないので吊っていいと思うぞ」
細川護煕さん「占い先考える」
さん「親子丼、狼目見られてる発言も出てるのに予告票とか勇気あるね」
クレイモアさん「好きにすればいい」
親子丼さん「ダメならばしないすよ」
鳥刺しさん「◆田子GKさん 「思う壺なんじゃないのー?」
COあるならはっきり言うべき。」
彷徨いさん「だって人外にしか見えんし。 >細川吊り」
ふがしさん「予告の意味があるの今この状況で」
ゲームマスター「おつかれーの」
親子丼さん「次から、予告投票してもいいすか?」
鳥刺しさん「◆あばらさん 「茶が真なら、親子狼だろうな酒。」
これは同意」
どすえさん「●吊らないならほか2人のグレー吊り
他人のグレーに田子が居るので田子吊り」
悪魔特捜隊さん「んじゃ、田子吊りでいいか。うん」
親子丼さん「細川さん吊って欲しいすけど、うりぼうさん誤爆食らった狼にしか見えないのがな…」
あばらさん「細川吊り言ってるやつはなんで今吊る言う酒?」
あばらさん「茶が真なら、親子狼だろうな酒。」
変更届けさん「細川護煕はぎりぎりまでキープだな。
あせって吊る必要がない」
田子GKさん「思う壺なんじゃないのー?」
ふがしさん「田中が吊られたくなさそうなんで吊ってもいいんじゃないかという気はする」
鳥刺しさん「霊能噛んで実は細川真→細川噛めよ
茶真、親子丼の身内
親子丼、真
こんくらい?」
クレイモアさん「吊るなんて言ってないであろうが」
さん「そもそも細川真追う事自体失笑の対象だけどね」
細川護煕さん「じゃあ●釣りねよろしく」
悪魔特捜隊さん「んじゃ細川吊るか。まあ、田子吊ってもいいけど、ロバート死んでるからなあ」
彷徨いさん「細川が占いだとは全く思わないから田子とかただのグレーとして見たいんだけど。」
田子GKさん「ただ霊能いないのにほいほい●吊るの?」
ふがしさん「鰯は何言ってんの
狩人が占い守らないと思ってるのこの状況」
どすえさん「おつかれ」
あばらさん「信用勝負か酒?
もしそうだとすれば、茶は真狼だと思う酒。」
田子GKさん「なし、お疲れ」
変更届けさん「霊能なんて護衛しなくていいよ。
占いのほうが大事」
ふがしさん「細川が親子丼に●ぶん投げられた狩人の線見てたけど●出すならないな」
彷徨いさん「細川吊って二人の真を追うってやり方したい。」
細川護煕さん指定 田子GK CCOあればこい!
さん「霊噛みなんてしたけりゃさせてあげればよろしい」
ロバートさん「初日から●出された狐ならしょうがないね」
Unkさん「うーんこの」
鳥刺しさん「霊能噛みね」
うりぼうさん「そうだよ! >ふがしさん」
彷徨いさん「霊能噛まれはまぁしゃーない。」
変更届けさん「意味が分からん」
親子丼さん◆変更届けさん 「ここで狼が占いCCOするわけがない。
あるとすれば両方●が狼の時か身内切りの時だけだろ」
これ、誤爆食らってあせった潜伏狼さんに見えました
また、村人でも判断早いので味方なら強いかと思い占い
さん「狩人なにやってんのwwwwwwwwwwww」
どすえさん「おは」
さん◆ふがし 「細川は吊らんよ。うりぼう一択」
◆ふがし 「霊能は対抗がいたら即出てくること」
◆ふがし 「うりぼう吊って明日」
・うりぼう吊り推しがアピ臭い
・おはようの次発言が細川のCCOより後になるくらい遅い
・霊に指示もなんか臭い
狼目寄りだから呪殺狙うにはどうなのって感じだけど怪しいところは素直にサーチ
細川護煕さん噛まれるまでになんとか●見つけたい。最初からいた人だけど臭かったのでここを占う。
ロバートさん「俺護衛は無かったか
と思ったら初日狩か」
クレイモアさん「おはよう」
さん「おはよー」
悪魔特捜隊さん「おはよう」
鳥刺しさん「おはよう」
あばらさん「おはよう」
細川護煕さん「占いCO 田子GK●」
彷徨いさん「おはよう。
共有ローラーとかいう声が聞こえたけどそんな事するつもりは一切ないよ。
1人外吊れたって事でいいと思う。」
Unkさん「おは揚子江」
さん占CO ふがし○
親子丼さん「占いCO 変更届け○」
ふがしさん「狼があんな莫迦なことをするかと考えればうりぼう狐の可能性が高いと見るがどうか
狂人の相手不明の特攻に期待しての長々とした前振り付きでの共有COじゃなかろうか」
3日目の朝となりました。(14/01/14 16:01:01)
ロバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロバートさんを狙います。 >>> 細川護煕 <<<
Unkさんの会話「狩人のCCOは怖いな」
Unkさんの会話「変更届けもようわからんな」
クレイモアさんの会話「見たとおりの感じだよね多分 薄く狩人のCCOとかはありそうだけど まあまず狼」
親子丼さんの独り言「占いCO 変更届け○」
変更届けさんを占います。 >>> 親子丼 <<<
さんの独り言「明日の霊能結果でどうなるかねー身内切りはこのタイミングで流石にやってこないでしょ…リスク高杉晋作」
Unkさんの会話「細川護煕はまあ偽ということで」
鳥刺しさんの遠吠え「霊抜きOK」
細川護煕さんの遠吠え「占い結果は茶○銃殺か 田子GK●です」
さんの独り言「親子真なら3W1F

茶なら2W1F

細川は3W1F」
ふがしさんの独り言「親子丼真かねえ」
あばらさんの遠吠え「信用でもかまわん。」
親子丼さんの独り言「んー、これは相手誤爆ったかな」
細川護煕さんの遠吠え「霊能かみます123」
あばらさんの遠吠え「おそらく親子丼ぬけるぜ」
鳥刺しさんの遠吠え「狐(っぽいの)のおかげで真狂の信用もできるかも?」
ロバートさんの独り言「俺護衛するイケメン狩が居ればなぁ」
Unkさんの会話「うりぼうは狐か狂人だよね 親子丼真本線でいいんじゃない」
あばらさんの遠吠え「死んでなくても占ぬきゃしぬが。」
どすえさんの独り言「あああ」
彷徨いさんの独り言「人外吊れたってトコロで。」
鳥刺しさんの遠吠え「狐が死んだんだろうね。普通は。」
クレイモアさんの会話「明日以降の反応で決めればいいかな」
ロバートさんの独り言「楽しい霊能CO

うりぼう○

・・・うりぼう○(震え声」
あばらさんの遠吠え「たぶん狐しんだか?」
Unkさんの会話「田子GKさん 0 票 投票先 → クレイモアさん
◆どすえ 「共有ローラー」
この辺どうしようかね」
クレイモアさんの会話「うりぼう狂人の 親子丼真 茶狼 細川護煕狼にしか見えないけど」
鳥刺しさんの遠吠え「霊抜きも面白そう」
うりぼうさん「ひいい」
ふがしさんの独り言「うりぼう狐の可能性高いな」
ロバートさんの独り言「あー、これ噛まれたか」
細川護煕さんの遠吠え「真狂狐狼・・・」
さんの独り言「うりぼうの出方は共有ひっぱり出し?
共有は焦ってでなくても茶さんが受けてないんだからそのままでも良かったのではないかと思いながらも…」
2日目の夜となりました。(14/01/14 15:56:23)
うりぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田子GKさん0 票投票先 → クレイモアさん
細川護煕さん0 票投票先 → うりぼうさん
うりぼうさん13 票投票先 → クレイモアさん
Unkさん0 票投票先 → うりぼうさん
どすえさん0 票投票先 → うりぼうさん
彷徨いさん0 票投票先 → うりぼうさん
変更届けさん0 票投票先 → さん
ふがしさん0 票投票先 → うりぼうさん
悪魔特捜隊さん0 票投票先 → うりぼうさん
鳥刺しさん0 票投票先 → うりぼうさん
ロバートさん0 票投票先 → うりぼうさん
あばらさん0 票投票先 → うりぼうさん
さん0 票投票先 → うりぼうさん
さん1 票投票先 → うりぼうさん
クレイモアさん2 票投票先 → うりぼうさん
親子丼さん0 票投票先 → うりぼうさん
ゲームマスター「いのしし風のおきちゅね おつー」
鳥刺しさん「えー」
さん「受けません=非共有COね」
どすえさん「共有ローラー」
彷徨いさん「まぁ、この出方は偽にしか思えない。」
細川護煕さん「なにそれトラップ?」
悪魔特捜隊さん「馬鹿じゃないの?」
クレイモアさん共有CO 相方Unkさんね
さん共有CO受けません、吊ってください
変更届けさん「はぁ?」
Unkさん対抗共有CO 相方クレイモア
さん「うりぼう入れてしまってるんですが(ry」
どすえさん「もううりぼうに投票済み」
変更届けさん「状況からそうとしか言えないがね。>あばらさん」
変更届けさん「状況からそうとしか言えないがね。>あばらさん」
うりぼうさん撤回共有CO、相方茶さんです。村人たちの反応を見ていました。相方の提案した作戦です。
今日の吊りはステ気味のクレイモアさんにしましょう。
茶さんは確認お願いします。
彷徨いさん「なんか●がフリーダムな村だなぁ。」
さん「おうあくしろよ」
悪魔特捜隊さん「だから、さっさとしろよ人外が」
うりぼうさん「君が言ったんだからな!」
Unkさん「うりぼうさんCO早よ」
ロバートさん「ギリの共有COとかみとめねーから」
鳥刺しさん「茶が真予想?>変更」
親子丼さん「するときはするものですよ>変更さん」
変更届けさん「細川護煕狼ならCOなしで吊られて即噛みチャレしたほうがいいはずだからな」
あばらさん「変更届はきめつけがすぎるそいそーす」
悪魔特捜隊さん「COするなら遅いのは村が不利になるだけですよ >うりぼう」
うりぼうさん「茶さんは準備しろよ!」
細川護煕さん東京から脱原発!!!
さん「真占いは信頼度上げる為に銃殺早めにお願いします」
ゲームマスター「なんか下界はいきなり荒れてるぞ 」
うりぼうさん「そろそろいいかな」
クレイモアさん「挨拶を挟んでることに対して言ってるの」
Unkさん「◆細川護煕さん 「「脱原発」を重要争点に据えて立候補することを決断した」  これはなんだと聞いているんだが? まあいい」
変更届けさん「しかも○返しとか狂人が●打たれた時の対応そのまんまじゃないか
CCOするのも遅いしさ」
ゲームマスター「初日君また役持っていったのかい 困ったやつだな」
どすえさん「沈黙投票」
細川護煕さん「潜伏理由とかふつうに10秒待つだろ」
悪魔特捜隊さん「では、変更吊りますか?まあうりぼうでいいっすよ。村人を吊り殺そう」
鳥刺しさん「◆変更届けさん 「ここで狼が占いCCOするわけがない。
まじっすか?」
あばらさん「うりぼうはさっさとCOあるなしいうこしょう」
ふがしさん「細川は吊らんよ。うりぼう一択」
彷徨いさん「狂人占ったらしいわ><って夜のうちに書いた文章じゃないから細川は真じゃないな。」
クレイモアさん「うりぼうつり 霊はかませればいい」
さん「理由3文字でしかも当日文盛り込むとかどんだけやる気ないんだよ」
Unkさん「ちなみに潜伏理由は何?>細川護煕さん」
さん「占い
親子丼:細川●
茶:うりぼう●
細川:親子丼○
うりぼうさんCO無しならここいった方がいいのかねぇ」
変更届けさん「ここで狼が占いCCOするわけがない。
あるとすれば両方●が狼の時か身内切りの時だけだろ」
細川護煕さん◆細川護煕さん 「初手→占いで狂人占ったらしいわ><」
Unkさん「細川護煕クン 占い理由早よ」
彷徨いさん「うりぼうがCOなさそうだからそこ吊りかねぇ。」
さん「3-1でおk?」
悪魔特捜隊さん「これロバート共有だろ。噛まれていいよ」
田子GKさん「うりぼう乙」
細川護煕さん「初手→占いで狂人占ったらしいわ><」
変更届けさん「これ茶さん真だろ」
あばらさん「CCOおそいびねがー。
これは●ヒットこちゅじゃん。」
ふがしさん「霊能は対抗がいたら即出てくること」
さん「じゃあ細川つろうか(ニッコリ」
鳥刺しさん「うりぼう吊って親子丼護衛しとけよ」
親子丼さん「狂か狐特攻の狼さんCCOですか」
悪魔特捜隊さん「うりぼう吊りの親子丼護衛でいいですね、これ」
どすえさん「潜伏占い居れば出ておいてください」
ふがしさん「うりぼう吊って明日」
Unkさん「●が一個少ないぞ 3つあれば●乱舞といえるのに」
さん「霊能出ちゃったのか(; ・`ω・´)」
うりぼうさん「では作戦通りに」
彷徨いさん「霊能なんで出たし。」
変更届けさん「朝からひどいな」
ロバートさん霊能CO
初日犠牲者先生は村人でした(基本)
細川護煕さん占いCO 親子丼○
ふがしさん「おはよう」
ロバートさん「んー、まあ出とくか」
田子GKさん「おはよう」
さん「速攻●出たのか」
親子丼さん「理由 安定の横占い!」
変更届けさん「おはよう」
彷徨いさん「おや●二つとは。」
鳥刺しさん「(。´・ω・)(・ω・`。)ネーる」
さん白菜…椎茸…豆腐…
割下に砂糖…醤油…酒…
悪魔特捜隊さん「ふひひ、俺達が殺したのはみんな人間だった。狼や悪魔は一人もいなかった。
お前たちの仲間は誰一人殺ってないから、俺を噛まないでくれよう!」
うりぼうさん「おはようう」
ロバートさん「おはよう」
さん「おはよー」
彷徨いさん「おはよう。」
クレイモアさん「おはよう」
どすえさん「おは」
あばらさん「おはよう」
細川護煕さん「「脱原発」を重要争点に据えて立候補することを決断した」
さん「占CO うりぼう●」
Unkさん「おは揚子江」
親子丼さん「占いCO 細川護煕さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/14 15:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥刺し <<<
Unkさんの会話「おは揚子江」
彷徨いさんの独り言「GMさんは村建てありがとう。」
彷徨いさんの独り言「さて、どんな展開になるかなー。」
親子丼さんの独り言「占いCO 細川護煕さん●」
鳥刺しさんの遠吠え「噛み135」
クレイモアさんの会話「よろしく」
鳥刺しさんの遠吠え「んじゃ騙るー」
細川護煕さんの遠吠え「←とりあえず潜伏します」
親子丼さんの独り言「あ、ひいちゃった」
親子丼さんの独り言「占いCO 細川護煕さん●」
ゲームマスター「まだ太陽は昇っているんで ミッションコンプリート!
各陣営の健闘を祈ります。投票はお早めに♪」
Unkさんの会話「何もなければ初日に出ますな」
細川護煕さんを占います。 >>> 親子丼 <<<
鳥刺しさんの遠吠え「よろしく」
親子丼さんの独り言「初心者占い師、参上!」
細川護煕さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
Unkさんの会話「しくよろです」
あばらさんの遠吠え「一人不在?」
ロバートさんの独り言「霊能者!」
変更届けさんの独り言「素村です」
さんの独り言「へいへい村人へいへい」
細川護煕さんの遠吠え「よろしく!」
あばらさんの遠吠え「よろしくびねがー」
うりぼうさんの念話「おはようコン」
彷徨いさんの独り言「素村っと。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 15:44:25)
ゲームマスター体感30秒後 開始!
うりぼうさん「待ってる間に文庫本3冊読んだぜ」
彷徨いさん「よろしくー。」
ロバートさん「よろしくね」
Unkさん「勝利の栄光を君に」
さん「よろしくお願いします」
親子丼さん「宜しくお願い致しまする!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
細川護煕さん「4649」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
ゲームマスター42で合わせます
親子丼さん「魔法の言葉を聞いて参上しまいた」
さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
鳥刺しさん「GMにとりいったか…」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:42:02)
変更届けさん「もう一人くらい来ないかね」
ゲームマスター「あっありがと」
Unkさん「GMは確かにすばらしいな」
ゲームマスター一応確認 16は絶対ヤダって方は申告願います
あばらさん「ここにすばらしい人が。↑」
kariさんがクレイモアに名前を変更しました。
さん「16おkおkバッチコイ」
彷徨いさん「実際16人村は楽しいよ。」
さん「16っ・・・16っ・・・!」
鳥刺しさん「16人でー」
ゲームマスター「では呪文いただきましょうか」
悪魔特捜隊さん「アゴは犠牲になったのだ」
ロバートさん「16でもいいのよ?(魔法の言葉)」
さん「oh...」
ゲームマスター「なんと・・・」
鳥刺しさん「あごーっ」
アゴ美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターいらっしゃいませ!39で再度
アゴ美さん「あ、もうこんな時間か。ごめん参加出来ないや。」
ゲームマスター「赤です すんません」
クレイモアさん「こんにちは」
kariさんがアゴ美に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:38:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあばらに名前を変更しました。
kariさんが変更届けに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
さんがふがしに名前を変更しました。
kariさんがロバートに名前を変更しました。
細川護煕さん「よろしくね」
ゲームマスター36で合わせてみましょう!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:34:38)
kariさんが彷徨いに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ こんにちはお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:32:16)
かりさんがうりぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間無しどすえ。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あばらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:25:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロバートさん「ずさあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:14:11)
kariさんがどすえに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は3どすえ」
ゲームマスター「お、おう!」
鳥刺しさん「結構赤いんやろなぁ」
kariさんが鳥刺しに名前を変更しました。
鳥刺しさん「いrっしゃったっ」
ゲームマスター「いrっしゃいませ!」
鳥刺しさん「更新時間…だと…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥刺しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 15:10:15)
kariさんが悪魔特捜隊に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新15:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子IVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悪魔特捜隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 14:59:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!今日は難航しております。>仮さん」
案山子Uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふがしさん「まさかの午前10時から。お疲れ様です」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 14:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アゴ美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 14:53:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちはー」
ゲームマスターちょっと離席 一時的枠拡張
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 14:36:52)
ゲームマスター次回更新15:00
あひるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あひるさん」が村へやってきました。(14/01/14 14:27:44)
古典さんが案山子IVに名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した>案山子Uさん いらっしゃいませ!」
変更届けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 14:21:25)
kariさんが案山子Uに名前を変更しました。
案山子Uさん「すまない案山子で」
案山子さん「申し訳ない、用事入って参加できないです。すみませぬー…!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター来村読むの難しいなぁ 申し訳ないので更新時間14:30
ゲームマスター更新時間は設けません。適ポチッでお願いします。
ゲームマスター「今案山子さんは1 一番古い更新でも13:01です 素敵です。」
細川護煕さん「東京から脱原発」
kariさんが古典に名前を変更しました。
マイコーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「承知した!>黄色っぽい案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんノリで入村したけど用事あったわ。」
案山子さん「覗いちゃったので…」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 13:45:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
彷徨いさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 13:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子Uさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!w」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 13:41:14)
さん「覗いたので」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 13:39:45)
kariさんがUnkに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター次回更新14:00
どすえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 13:31:29)
ゲームマスター次回更新13:30
田子GKさん「バレンティン・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 12:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
Unkさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 12:40:42)
ゲームマスター「承知した>案山子さん」
kariさん「とりあえず今はまだ出来るかどうか分からないから案山子って事でいいですか?参加確定したらkariにします!」
ゲームマスター「参加できるといいですね まだ開始時間は霧の中ですが」
kariさん「参加できる気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんが細川護煕に名前を変更しました。
うりぼうさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 12:13:01)
kariさんが田子GKに名前を変更しました。
案山子さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 12:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マイコーさん「こんにちはー」
マイコーさん」が村へやってきました。(14/01/14 11:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子IVさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 11:17:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
細川護煕さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 10:37:26)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 10:31:37)
田子GKさん「GMあり、よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 10:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 10:08:54)
ゲームマスター「いらっしぃませ!参加できるかもしれませんよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 10:07:48)
kariさん「かかしいぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/14 10:07:08)
ゲームマスター覗いたなら入村推奨。
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る