過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
早漏あんこもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮永 照
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(生存中)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌
iaia
[村 人]
(生存中)
 
 
コピペブログ
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
啓示
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
御屠蘇
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 多分最終便VIP村 〜 136108番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
早漏あんこもちさん「村盾乙です みんなもケモナーになろう そして短パン半ズボンフェチになろう」
コピペブログさん「村たておつおつ」
カリ田怜恩さん「クロノアをそんな目で見るなwwwwwwww」
啓示さん「GM様管理お疲れ様でした」
コピペブログさん「あああんこもち出たことに関してか
あれは確かに何で出たのレベルだと思う」
早漏あんこもちさんクロノアがケモナーで一番抜ける!!
コピペブログさん「4日目はどーあがいてもあんこもち吊るしかないでよ」
早漏あんこもちさん「うん、なんか占い真に見せようとしてCOしたけど明らかに怪しまれるタイミングだったよな… 狂人にも迷惑かけたな…」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
カリ田怜恩さん「やっぱグレランの方が良かったかね」
ゲームマスター「3村デスノいきたかった・・・
村参加ありがとー」
宮永 照さん「GMさん村建てありがとうございました」
カリ田怜恩さん「まあ狐いないし良かった良かった」
USUGEMANさん「御屠蘇吊らせて4日目グレランのほうが勝ち目あったんじゃなかか?
村建てありがとう」
味噌さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ」
USUGEMANさん
          彡⌒ミ
    (⌒⌒ヽ (´・ω・`)
   (  ブッ!! ゝ∪    )
    丶〜 '´  (___)__)
早漏あんこもちさん「乙でした カリ田さんすまねぇ…」
啓示さん「お疲れ様でしたー」
コピペブログさん「おつかれさま
村優秀」
さん「【おつかれなのです】」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
カリ田怜恩さん「負けた」
味噌さん「お疲れさまでした」
宮永 照さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 01:11:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
味噌さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 味噌さん
宮永 照さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
早漏あんこもちさん「テイルスきゅんで抜ける」
早漏あんこもちさん「毛もナーもありやで イーブイは軽くいける」
味噌さん「カリ田さんは宮永偽で見たから霊能吊りに動こうとしたんだと思ったんですがね」
ゲームマスター「児ポ法から逃れるにはケモナーになるしかない」
早漏あんこもちさん「レミー君で抜きたい うっ!」
カリ田怜恩さん「これ正直わかんねーんだけど」
宮永 照さん「発言しないんですか?」
味噌さん「じゃあ後はみんなで考えて投票しましょう」
啓示さん「村人がんばれー」
味噌さん「はい」
カリ田怜恩さん「味噌がしゃべらない」
早漏あんこもちさん「やっぱ早漏過ぎた かり田さんすまねぇ… 勝てる試合ふいにしちまった」
宮永 照さん「狼は私を吊らせたいのかな」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
宮永 照さん「霊能CO 早漏あんこもち●」
5日目の朝となりました。(14/01/14 01:06:07)
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/14 01:05:44)
早漏あんこもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早漏あんこもちさん3 票投票先 → 宮永 照さん
味噌さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 早漏あんこもちさん
宮永 照さん1 票投票先 → 早漏あんこもちさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 早漏あんこもちさん
カリ田怜恩さん「いや迷ってる」
味噌さん「あるいは宮永偽で決めうっていると。」
宮永 照さん「占い欠けなんですよね、早漏あんこもちさん視点でも狂人誤爆もありえると思うのですが役欠け無しっていうのは視点漏れsですね」
USUGEMANさん「宮永真なら、まず狼の二票入るな」
味噌さん「カリ田さんは霊能真狼で見ているんですね」
早漏あんこもちさん「私視点、宮永 照でLWといきたいところ 潜伏狼もありえるで」
カリ田怜恩さん「宮永 残り@2
あんこもち 残り@1」
USUGEMANさん「コピペブログと初日が占いの可能性あるから」
早漏あんこもちさん「1−2ならいたって普通の展開なんだよなぁ… 役欠けあるとは思えないっす」
啓示さん「この人数だと二日目はもう安易とかじゃないんだよなぁ」
宮永 照さん「2wです」
早漏あんこもちさん「また、ルゥには弟のレイがいて、その子もめっちゃカワイイんだ。
残念ながら服装は普通なのだが、その2人の組み合わせがもう最高っすね^^」
USUGEMANさん「宮永視点、2w残り」
USUGEMANさん「霊能決め打ちじゃないの」
カリ田怜恩さん「霊能どっちか吊るしか無いなこれ」
宮永 照さん「霊能CO 御屠蘇○」
USUGEMANさん「最悪で2wかLW1k」
カリ田怜恩さん「霊能両方生きてるとか」
早漏あんこもちさん霊能結果 御屠蘇○
味噌さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あちゃー」
4日目の朝となりました。(14/01/14 01:01:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 早漏あんこもち <<<
コピペブログさん「真か偽かもわからんのに安易に占い吊りできるかーっていわれるとな」
ゲームマスター「早漏あんこもち、早漏」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おKSUGE噛んで」
早漏あんこもちさんの遠吠え「適当に噛む」
御屠蘇さん「霊能2でても俺がつられるでござるか」
早漏あんこもちさんの遠吠え「すまん ついやっちまった」
3日目の夜となりました。(14/01/14 01:00:39)
御屠蘇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早漏あんこもちさん2 票投票先 → 宮永 照さん
御屠蘇さん3 票投票先 → 宮永 照さん
味噌さん0 票投票先 → 早漏あんこもちさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 御屠蘇さん
さん0 票投票先 → 御屠蘇さん
宮永 照さん2 票投票先 → 御屠蘇さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 早漏あんこもちさん
味噌さん「では早漏か占いを吊ればよろしかろうと。」
早漏あんこもちさん「霊能ロラでよろしく」
コピペブログさん「村から転載できないと生活できんのや!」
USUGEMANさん「まぁあんこもち吊っておけば、ppは無い」
宮永 照さん霊能ロラする吊り縄はありません!
早漏あんこもちさんショタの講義をしてる間に霊能COとか けしからん! 
啓示さん「占い吊ですね>>足りてないブログ」
カリ田怜恩さん「えっ 対抗霊能とか」
宮永 照さん「あ、霊能いましたか
あ、霊能いましたか
あ、霊能いましたか」
御屠蘇さんえぇ…えぇぇー…
宮永 照さん「占い対抗が出てきたら潜るつもりでした」
味噌さん「挨拶して様子見をした宮永はラインを切りに来た狂人です」
早漏あんこもちさんあ、霊能いましたか 対抗霊能COするよ 啓示●
USUGEMANさん「味噌はその推理過程を披露する義務が発生しています」
御屠蘇さん朝市おはようございますで様子見してる宮永霊能真だって判断するんです!?
カリ田怜恩さん「じゃあ御屠蘇吊るか」
コピペブログさん「特に吊る場所もおもいつかなかったんがな>啓示」
ゲームマスター「転載禁止にされてしまいましたね>コピペブログ」
USUGEMANさん「噛みと霊結果がお屠蘇偽って言っとるな」
早漏あんこもちさん「まず、ルゥ君がなぜ健全絵で抜けるのか、それは中性的な顔立ちとちょうど良い長さの半ズボン、そしてマント…FE名物ショタ魔道士 もうこれだけで抜ける材料はそろっている」
御屠蘇さん初日霊能じゃねえのこれ…
味噌さん「御屠蘇と薄毛で狼だと推理します 吊りましょう」
カリ田怜恩さん「霊能いた」
カリ田怜恩さん「霊能もいないのかよ」
宮永 照さん霊能CO 啓示○
占い初日ですよ
USUGEMANさん「対抗も霊能もおらんの?」
御屠蘇さんいきてる!!
コピペブログさん「おうっ!?」
カリ田怜恩さん「あっ 占い噛まれてない」
宮永 照さん「おはようございます」
味噌さん「USUGEMAN吊りたいです」
御屠蘇さん「占いCO:ハゲMAN○」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
早漏あんこもちさん「おちんちん!おちんちん!しゅっしゅ!!」
USUGEMANさん
         この感じ・・・・
_______彡⌒ミ _∧,___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´・ω・) ̄'`'` ̄ ̄ ̄
          ∪    )
           (___)__)
3日目の朝となりました。(14/01/14 00:56:12)
コピペブログさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コピペブログさんを狙います。 >>> 早漏あんこもち <<<
啓示さん「理解が足りてないようなので絶望しました。」
早漏あんこもちさんの遠吠え「おk」
コピペブログさんの独り言「性欲は電気をも発生させるクリーンエネルギーだよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ほもに噛みまかせたー(おー」
御屠蘇さんの独り言「誤爆してたらごめんね!」
2日目の夜となりました。(14/01/14 00:55:29)
啓示さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早漏あんこもちさん0 票投票先 → 啓示さん
コピペブログさん0 票投票先 → 啓示さん
御屠蘇さん1 票投票先 → 啓示さん
味噌さん0 票投票先 → 啓示さん
啓示さん8 票投票先 → 御屠蘇さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 啓示さん
さん0 票投票先 → 啓示さん
宮永 照さん0 票投票先 → 啓示さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 啓示さん
ゲームマスター「なんでや!電流走りすぎてるのは性欲と関係ないやろ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コピペブログさん【悲報】村の総意が啓示吊りな件wwwwwwwwwwwww

◆Rさん 「啓示さんに投票したのです。」

◆早漏あんこもちさん 「他の占いが出ていないんで、啓示吊りにしましょうか^^」

◆カリ田怜恩さん 「じゃあ啓示に投票しておやすみ」
USUGEMANさん「啓示が村人だとしても、そうなら占い保護しなきゃならんから、やっぱり啓示吊り」
御屠蘇さん…普通に潜伏してたほうが良かった気がしてきた
啓示さん「狂人が確実に仕事をするために出てきたと考えて間違いないです
狐はいませんが私吊は非常に不利益なので、ご理解をお願いします」
さん「啓示さんに投票したのです。」
早漏あんこもちさん「他の占いが出ていないんで、啓示吊りにしましょうか^^」
USUGEMANさん「じゃぁおやすみ」
啓示さん「COはないです、素村です」
USUGEMANさん「啓示のCO待ち」
さん「【おはようなのです】」
早漏あんこもちさん「早噛みなのに御屠蘇さんが一番早かった これが意味するものは…?」
コピペブログさんあんこもちの性欲にかける情熱は異常

◆早漏あんこもちさん
「電流走りすぎ」

◆早漏あんこもちさん
「俺、ルゥ君の健全絵でも抜ける自身ある(キリッ」

◆早漏あんこもちさん
「これからは服装で抜く時代 衣装で抜く時代 健全絵でも抜ける時代」

◆早漏あんこもちさん
「いやいや、ショタでなくても抜けるものだってある!」

◆早漏あんこもちさん
「やっぱ、特殊な性癖持ってると児童ポルノ禁止きても問題ないね^^」

◆早漏あんこもちさん
「しこしこタイム間に合うかな」
カリ田怜恩さん「じゃあ啓示に投票しておやすみ」
啓示さん「早めに言っておきますね、占い吊でお願いします。」
宮永 照さん「おはようございます」
味噌さん「おやすみ」
味噌さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
早漏あんこもちさんおちんちん!おちんちん!らめぇええええええええええええいぐううううううううう!!!
啓示さん「おはよう。」
USUGEMANさん
    /  /     
    /   /    パカ
   / ∩彡⌒ミ     おはよーございます
   / .|( ・ω・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
御屠蘇さん占いCO:啓示●
LWは3吊りもあったらいけるじゃろ?
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/14 00:51:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早漏あんこもち <<<
早漏あんこもちさんの遠吠え「噛むか」
ゲームマスター「狐なしはサービス
COあり早噛みあり狐なし村です」
早漏あんこもちさんの遠吠え「わんわん」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ほもよろしく じゃあ好きなとこ噛んでいいぜ」
味噌さんの独り言「噛みはよ」
USUGEMANさんの独り言「大粛清である」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 00:51:01)
ゲームマスター「おっけー今度こそ開始」
味噌さん「ズコー」
カリ田怜恩さん「はじまらない」
ゲームマスター「おうここまできて微妙に遅れるのやめーや」
コピペブログさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
カリ田怜恩さん「かりゅうどお」
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターCOあり早噛みあり狐なし村開始
USUGEMANさん「114514」
ゲームマスター「開始」
コピペブログさん「いや別にかまわんけど・・・」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「あ、はい
じゃあなしで」
コピペブログさん「【悲報】狐入りだと4人外吊り4」
ゲームマスター「10人なので狐ありで」
味噌さん「大規模な粛清だった」
ゲームマスター「じゃあ5数えてラス赤蹴って開始」
御屠蘇さんすごいへってる!!!
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カリ田怜恩さん「減る減る」
ゲームマスター「ん?どした?」
早漏あんこもちさん「電流走りすぎ」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コピペブログさん「さりげなく混じる身勝手な理由」
八木に電流走るさんちょっとまった
八木に電流走るさんちょっとまった
案山子ingさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
可華氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自爆する案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コピペブログさん「三連続デスノならず」
ゲームマスター「んじゃ案山子赤蹴ってはじめます」
ゲームマスター「前村で更新あるのにきてない人はどういうことなの(#^ω^)」
カリ田怜恩さん「HAGEっぽいのきた」
コピペブログさん「ズサラッシュでデスノ濃厚」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:43:17)
カリ田怜恩さん「以外と人くる」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れが赤くなったら赤蹴ってはじめる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:42:24)
宮永 照さん「こんー」
宮永 照さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:42:03)
案山子さんが味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
カリ田怜恩さん「まあとりあえず性癖を増やしておけばおかずには困らない把握」
ゲームマスター「おかずはいらねぇんだ・・・素材本来の味だけで十分イケる」
カリ田怜恩さん「◆早漏あんこもちさん 「俺、ルゥ君の健全絵でも抜ける自身ある(キリッ」
お、おう」
早漏あんこもちさん「俺、ルゥ君の健全絵でも抜ける自身ある(キリッ」
ゲームマスター「男は黙って刺激で抜く」
案山子ingさん「20代後半のおばさんが児ポ主張しかねんな」
早漏あんこもちさん「これからは服装で抜く時代 衣装で抜く時代 健全絵でも抜ける時代」
カリ田怜恩さん「じゃ・・・じゃあ少女ならいいよな?」
カリ田怜恩さん「えっ マジで?」
ゲームマスター「それアウトらしいぞ>カリ田」
カリ田怜恩さん「児ポ来ても幼女に見える18歳で大丈夫!」
味噌さん「あっGMいた」
早漏あんこもちさん「いやいや、ショタでなくても抜けるものだってある!」
カリ田怜恩さん「ショタも児ポにはいるんですがそれは」
ゲームマスター「(ホモかな?)」
早漏あんこもちさん「やっぱ、特殊な性癖持ってると児童ポルノ禁止きても問題ないね^^」
案山子もちさんが早漏あんこもちに名前を変更しました。
まいさん「あっかかし もうねるねるねるね」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:31:35)
まいさん「長く苦しい戦いだった」
まいさん恋愛シンドロームまゆSR+MMMした
まいさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:31:01)
カリ田怜恩さん「kakasibakkari」
かりさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「またかよ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:30:25)
コピペブログさん「【悲報】案山子が多すぎる件」
啓示さん「ばんはー」
啓示さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:28:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:28:51)
案山子狸さん「はい」
味噌さん「オイトクヨ」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
あんほももちさんが案山子もちに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:28:20)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:28:12)
御屠蘇さん「半分かかし」
可華氏さん「おいとく」
可華氏さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:27:22)
御屠蘇さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:27:04)
オートマトンさん「やるかどうかはわからんがとりあえず置いておく」
ガイルさん   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも かぞくがいるだろう・・・
自爆する案山子さん「じゃあ置いとくわ
前村終わったら風呂入って寝るけど」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:26:48)
自爆する案山子さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:26:41)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:26:38)
案山子ingさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:26:37)
早漏あんこもちさん「ふう」
コピペブログさん「村の情報を伝えて行きたいと思っています」
コピペブログさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:08:01)
早漏あんこもちさん「しこしこタイム間に合うかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早漏あんこもちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:57:33)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) 挨 (
人人人人人_,      . '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) 拶(
   /    (    . '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::) ! ! 人人人
 /|     (  . ' /:::::::::::::::::::\:`ヽ、`ヽ、::::::::\:::::::)`Y)  挨 (
..   |     (  / /::::::::::ト、::::::\\::::\::::\::::::::::::::::::::::::)  拶 (
  ─  | | .(  .':::: i::::::|l \:::::::::\\__\__:\::::::::::::::::::)  ! ! (
  ─ /   .( { | !l:::l::::::lj / 、 、::\V/ハル'ヽ::::::::::::::)Y⌒Y⌒
 ─‐ '    ( { | !l:::l ::;ィ´ ///\\(´ .ィr´ソ「 ハ:::::::::::l|:::::l|)人人
  \ノ     .(   | !l:::l:::从 rテ:〒 /////└=='´ |::::::::: l|:::::l|) 挨
  /ヽ     ( { | !l从:::ハ人 r'ソ ///////////  !::::::::::リ:::::リ) 拶
  ┼ 、ヽ   (  从!::∧:人///////////    _.ノ!:::::::::/.::::く ) ! !
  ノ ノ    (   人::ハ::∧         /  ノ!::ル'::/}:::: )Y⌒
    つ   (    \:::\:\  `ー‐ '´  / ル':::/く. \:::::\
  「| 「|  (   `ヾ \:::::::::> .    ./ ∠ . イ / .|!ー ァ'⌒
  O O   (      `   >≦_彡' て7^へ.     /  リ / /
⌒Y⌒Y⌒Y⌒      / //  |   / / ∧  /  / // /

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る