過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ファミーユ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
電王戦
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最近は永遠
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぴのうち
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜便
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜通しわんこ
ヒミツノ ◆60.gJOfSC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルデニア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
家事親父
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まけぼの
みこし ◆BZQR2KFWow
[共有者]
(死 亡)
 
 
平均的実力
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
フラスコ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
同窓会
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒマラヤ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クッパ
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?普通村 〜 136107番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜通しわんこさん「というわけでGMさんもみなさんもお疲れさまでした、今回のはとても楽しかったです、ではノシ」
まけぼのさん「ふむ。残った村さんGJです。GMさんありがとうございました。同村ありがとうございましたー。」
夜通しわんこさん「<電王戦さん いえ、最初はそうでしたけど、話していくうちに、次回は犠牲になって、可能であれば情報を出すつもりです。」
かぴのうちさん「うん、これはしっかり考えておくし。村が上手かった、うん
ログ見てきますー村建てありがとうございましたー」
電王戦さん「まあこれ同じだな、言っても護衛が貰えないことで理解して頂くしかない」
かぴのうちさん「そっちも俺は同窓会LW警戒の電王投票なんだよなあ。同窓会に入れる=自分が狼だとわかっているって見えるし
同窓会に入れる方が村っぽいかー」
クッパさん「GM様村建てありがとう お疲れ様でした」
電王戦さん「夜通しは次霊能になったら護衛を貰うように主張するつもりなのか」
クッパさん「ワンチャン狙いの狐が濃いと、狼要素が逆に薄れてしまう
相対的効果ですかね」
クッパさん「電王戦と同窓会でランみたいになったときの話ですねー」
家事親父さん「共有はホント申し訳なかった
鉄板護衛しとけばよかったのに申し訳ない」
夜通しわんこさん「<まけぼのさん ていうか最後の投票の直前のカプー発言がまずかったと、人数が少なく、迷走状態であれはまずいと・・・」
ファミーユさん「GMおつあり 生き残ってSGにならず勝てたのは嬉しい」
かぴのうちさん「俺も同窓会吊りLWが怖い投票だったんだけどなー。ヒマラヤ投票とか結構狼じゃやらなそうなものだと思ったけど>クッパ
まー仕方ないかー」
ファミーユさん「ありがとう >クッパさん」
まけぼのさん「共有は荷が重い。」
夜通しわんこさん「しまった二回も連続で噛んでしまった・・・家事親父さん本当にすみませんorz」
クッパさん「自分が投票した理由はファミーユのラスト発言に集約されてます
実力の狼要素がなくなってしまっただけです」
まけぼのさん「かぴのうちさんの勝利宣言はフラグだったんやで・・・」
夜通しわんこさん「<家事親父 あー言われてみると、霊能は言うことは後の祭りだから占い守った方が得かぁ・・・」
電王戦さん「まあこれはどんだけ言われてもピンと来ないだろ、本人は良かれと思ってやってるんだから
妙な出方が原因で村人たちに処刑されて初めて分かることじゃないかな」
かぴのうちさん「あーくやしー。最終日が明らかに変だったこと以外イマイチ反省点が見当たらない。ぬううううううう」
ファミーユさん「にゃるほど >かぴのうちさん」
夜通しわんこさん「でも今回よくしゃべったなー(霊界でだけど)次回はこの世でがんばりたい」
家事親父さん「霊能が生きてるよりも占いが生きてて欲しいから>夜通しわんこさん」
フラスコさん「霊能は自分から真証明する方法がないから(占いの銃殺みたいに)
吊り先が決まってない(初日●とか)限り初日にCOしましょう」
かぴのうちさん「てか狩人GJでてもこいつ狐で通るし吊れるだろうからほぼよかったんだけど別に平均的に負けないなあって感じだったからかなあ>ファミーユ」
夜通しわんこさん「あ、すみません噛みました」
ファミーユさん「あなたは自分が真ってこと知ってるけど、他の人は知らないし、霊能は真確定する手段がないから、とっとと出る >わんこ」
夜通しわんこさん「<家事親父 ああそのことで気になったんですけどなんで守らないんですか?なにか作戦があったら知りたいです」
ヒマラヤさん「みなさんおつかれさまでした。」
さん「もう少し状況利用できたんじゃないか」
ファミーユさん「家事親父噛まずに最終日吊らせるのもありなきがするけどね。共有抜かせる狩人とかファックだし」
まけぼのさん「噛まれた時点でほぼアウトですからね。どうしようも」
かぴのうちさん「吊りの決め手どこらへん?」
夜通しわんこさん「<ファミーユさん&まけぼのさん&フラスコさん そうですか?てっきり情報をためてからでたほうがよかったと。」
家事親父さん「ちなみに自分はどんだけやっても多分霊能護衛しない>夜通しわんこ
↑霊界への返事」
ヒマラヤさん「告発されてる時の狐ってつらいものなんですね。手の内ようがない(^^;  泣く。」
かぴのうちさん「いやー狩人いても問題ないつもりだったから自分の潜伏力不足です。すみません」
まけぼのさん「僕も、自分が初日共有だってわかってたんで、しめきりますよーとか発言しちゃったし反省です」
フラスコさん「潜伏するんじゃなくてもっと早く出ていいからね」
まけぼのさん「潜伏じゃなくて、出て良かったと思いますよー」
かぴのうちさん「3残りからの投票と電王狼なら初日身内票になるし謎の挙動は狼っぽくないってあたり完璧だと思ったんだけどなあ」
ファミーユさん「むしろわんこが潜伏し続けてたら、そのほうが大問題なんで。露出した上で、噛まれるならそれはお仕事出来てるんだし。」
電王戦さん「狩人が残ってたのが痛かったね
予定にないグレー噛みする羽目になってしまった」
ヒマラヤさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
夜通しわんこさん「お疲れさまでしたー、最初本当にすみませんorz、潜伏していれば良かった・・」
ファミーユさん「どっちかというと、共有抜かせたことのほうを気にしてほしい」
ヒマラヤさん「狼さんまだ2w残っていたとは残念でした。」
ファミーユさん「別にお互い様だし、気にしてない>親父」
同窓会さん「お疲れ様でした。」
かぴのうちさん「いまいちあれで積極的すぎたよねー」
クッパさん「ファミーユのラスト発言の説得力がパナイ」
家事親父さん「お疲れ様
ファミーユはマジでスマン」
さん「おつかれ」
まけぼのさん「よくやってくれたー><」
平均的実力さん「お疲れ様です」
かぴのうちさん「うわーやっちったーごめんなさい」
電王戦さん「お疲れさん」
ヒマラヤさん「おつかれさまでした。」
クッパさん「お疲れ様でした」
まけぼのさん「おつかれさまでしたー」
やる夫さん「よくやったお ほめてつかわす」
ファミーユさん「お疲れ様でした」
フラスコさん「おつかれさま」
深夜便さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 02:23:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
かぴのうちさん3 票投票先 → 平均的実力さん
ファミーユさん0 票投票先 → かぴのうちさん
クッパさん0 票投票先 → かぴのうちさん
平均的実力さん1 票投票先 → かぴのうちさん
夜通しわんこさん「あ、かぴのうちさん地雷ふんだかも」
まけぼのさん「たのむでー><」
電王戦さん「謎狼なら身内切りがそれこそ謎きわまる」
やる夫さん「謎の真なんておってるやついないと思ってたから遠慮なかったお
そういえば霊能かまれて信頼勝負だったおね」
フラスコさん「欲を言えば真占いは4日目謎3票他4票で割れてたとき謎に票変えしてもよかったと思う」
かぴのうちさん「私LWなら今日は○狙いで噛んじゃいますよーガブー><
っていう経験の差で村が勝利なのです―!」
ファミーユさん「同窓会釣りで一番怖いのは、あいつがLwでうどんってことなのだから」
平均的実力さん「●吊りのほうがいいと思ったからだよ。
やる夫真だと思ってたから」
ファミーユさん「まーね ただLwじゃないってことを知っていれば可能な動きでもある」
夜通しわんこさん「でもファミーユさんやっぱり人を疑いすぎですよ、それでファミーユさん役職持ってる人たちは疑う流れできちゃいましたし、これについて誰でもいいのでどう思います?」
平均的実力さん「そもそも同窓会投票は狐要素はあっても狼要素は全くないんだがな」
ファミーユさん「平均的は、なぜでんおう釣りの日に、同窓会投票?」
ヒマラヤさん「ボクでも最初からやるおさん真で見れてたのに・・・。」
かぴのうちさん「ちなみに謎さんが狼だとどうなるんでしょう?それだと投票的に考えられないですかねー」
電王戦さん「まあ割とそういうことのだいぶ以前から謎真決め打ってた感あるけど」
クッパさん「狐把握も確定で、告発も予定通りなら、電王戦狼もあるはあるけどね」
かぴのうちさん「多分平均的さん-同窓会さん-電王さんだったんですー
それなら投票にも納得がいきます―!!」
平均的実力さん「だからファミーユは村だろうと思う」
まけぼのさん「まぁ実力とかぴの殴り合いだわな」
ファミーユさん「論点は、やる夫の2灰のどっちが狼かということ」
家事親父さん「だって対抗狂狐あるんだしそう見ちゃうよ>やる夫さん」
平均的実力さん「狐把握してたのに仲間吊りに行くと思えないしな
告発できなくなるし」
かぴのうちさん「私はやる夫さん真と決め打って考えているので実力さんで終わりだと思います―!」
ファミーユさん「やる夫は真だよ 真だからこそ謎つった翌日に噛まれてるんだから」
クッパさん「やる夫真で良いと思うんですよ」
まけぼのさん「共有がふがいなくて申し訳ない」
平均的実力さん「投票だけ見るなら同窓会投票できてないかぴのうちLWかなって思う」
家事親父さん「◆ファミーユさん 「あいつ霊界で驚いてるんじゃねーのかね」
ビビりました」
クッパさん「やる夫真なら結果この噛みでグレ2、やる夫狂噛みで得をするのはファミーユ
わかってるよ」
やる夫さん「はーそう見られるのかお。吊り順番前後するだけで
共有の方針に沿って譲っただけなのに。」
かぴのうちさん「ラッキーです―!!じゃあ1択なのですー」
平均的実力さん「おはよう」
夜通しわんこさん「家事親父さんお疲れさまでした」
まけぼのさん「おつですー」
ファミーユさん「あいつ霊界で驚いてるんじゃねーのかね」
家事親父さん「やる夫真とかマジか」
ヒマラヤさん「せっかく占いさん全部死んだのにな・・・。」
クッパさん「おはよう」
ファミーユさん「おはよう へー」
かぴのうちさん「おはようございますーもっふもっふー」
9日目の朝となりました。(14/01/14 02:17:41)
家事親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家事親父さんを狙います。 >>> かぴのうち <<<
平均的実力さんの独り言「投票はかぴのうちくさいが」
フラスコさん「やる夫は狂人だから真占いの謎を吊った」
かぴのうちさんの遠吠え「家事噛むけど、まー二択抜ければワンチャン広がるけどミスって真と判断されるのはゲロだる」
電王戦さん「あえて言うならこれはもう絶対に護衛がないと確信したので行った、以上」
クッパさんの独り言「やる夫真なら普通に銃殺で真確定で詰んじゃうから噛んだってだけだものなー」
家事親父さんの独り言「そしてGJは出ていなかった
かぴのうちもクッパもファミーユ狼と見てない
つまり村負け」
かぴのうちさんの遠吠え「どうしようねーもっふもふー」
まけぼのさん「やる夫さん真でみたらファミーユ○もらってるんだから、平均的実力さんとかぴの殴り合いですかね。謎さん真をあくまで考える・・・のは無理があると思うんだ。」
やる夫さん「◆家事親父さんの独り言 「やる夫が同窓会先吊りよりも謎先吊りしてる時点で気付けよ」
誰か解説してくんね」
夜通しわんこさん「ていうか、ファミーユさんによって、村の中で見事に渦巻いてるし、もしかして狼乗っとり勝ちしちゃう?」
電王戦さん「別にないな
真占いだから噛まれただけ」
クッパさんの独り言「やる夫狂で得するのはファミーユはわかるけど、どこまであるのか」
家事親父さんの独り言「やる夫が同窓会先吊りよりも謎先吊りしてる時点で気付けよ」
ヒマラヤさん「当たってたけど死んじゃった・・・。」
まけぼのさん「おつかれさまですー」
まけぼのさん「家事親父が噛まれますね」
ヒマラヤさん「おつかれさまでした。」
平均的実力さんの独り言「マジでどっちだよ」
平均的実力さんの独り言「エー困った」
かぴのうちさんの遠吠え「ま、狼ってのは当たってるよ。おめでとう」
夜通しわんこさん「ヒマラヤさんお疲れさまでした。」
クッパさんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/14 02:14:01)
ヒマラヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かぴのうちさん1 票投票先 → ヒマラヤさん
家事親父さん0 票投票先 → ヒマラヤさん
ファミーユさん0 票投票先 → ヒマラヤさん
ヒマラヤさん5 票投票先 → かぴのうちさん
クッパさん0 票投票先 → ヒマラヤさん
平均的実力さん0 票投票先 → ヒマラヤさん
夜通しわんこさん「ファミーユさん真疑いすぎで見事に真から疑われて流れ変わってきたな」
まけぼのさん「とりあえず狐つれー」
やる夫さん「電脳ちゃん
やる夫が噛まれたことにそんな大層な理由があったのかお」
かぴのうちさん「狂人さんってことは電王さん狼って考えてるんですかー?」
ファミーユさん「同意 同窓会は、あの日吊るべきじゃなかった >かぴ 」
平均的実力さん「噛まれなければだろ。
真狩人なら噛まずにGJ出る可能性があるのに噛まないとかないよ」
クッパさん「死体なし前に出てるからヒマラヤ噛みでしょ>親父」
かぴのうちさん「やるおさん真だと私も思っていますけど、私は●は残すべきだと思ったから電王さん吊ったんです―。そこ狂人さんか狼さんか、はたまたあの段階では狐さんだったかもわかりませんもんー」
家事親父さん「村は吊り順をしっかり考えろな
やる夫がなぜアノタイミングで噛まれたのか?
謎真やる夫狂狐確認+ファミーユ囲い噛みだろ
死体なしの日がヒマラヤ噛みだったんで狂確定でわかってたみたいだがそれにしてもやる夫噛みで得するのがファミーユしかいない」
ファミーユさん「ただ家事狼は考えなおす必要があるかもしれない。2狼いて狐把握してるなら、あの日狩人日記出すまで行く必要はなかったのだから。」
ヒマラヤさん「投票します。」
ヒマラヤさん「やるおさん真でみるとそうなりました。」
夜通しわんこさん「あれ?ていうか狩人の家事親父さんがヒマラヤさん吊りっていってるし、・・もしかしてかぴのうちさんまた狐かんだ?」
まけぼのさん「謎の真なんて切っちゃっていいと思うんですがねえ。僕の思考停止でしょうか」
平均的実力さん「あーもうめんどくせー」
ヒマラヤさん「狂人さんにも囲われています。」
やる夫さん「噛まれても信用がないのがやる夫ヌクモレナイティ」
ヒマラヤさん「昨日の投票もボク投票してましたし。」
かぴのうちさん「電王戦さん吊ったことが私狼ってことですかー?」
家事親父さん「ファミーユは俺噛めるんだからいいよなぁ
俺のコスト吊られちゃうもんな」
ファミーユさん「こうなる? やる夫真でも十分に起こりえてる状況ですが。」
クッパさん「家事は明日噛まれるよ」
電王戦さん「下界で謎真が結構追われてるのがなwww」
かぴのうちさん「家事さん狼とかあったりする?する?」
平均的実力さん「吊り足らんよ>家事親父さん」
ヒマラヤさん「かぴのうちさん狼確定だとおもいます。」
クッパさん「それ殴り合いの日がない」
家事親父さん「ファミーユを先に吊らないからこうなる」
ヒマラヤさん「仕方ないです。」
平均的実力さん「謎、やる夫どっち視点も1w1fになったがきついね」
ファミーユさん「じゃー家事親父さんは、自分を真だと主張するなら、全力で平和だしてくださいね」
クッパさん「家事親父さんも真確定ですね」
かぴのうちさん「正直利敵かと思った」
家事親父さん「最終日ファミーユ吊って終わらなかったらかぴのうちと平均で殴り合い」
ヒマラヤさん「かぴのうちさんが、電王戦さんに投票してますね。」
クッパさん「狐噛みで偶数戻しですか」
やる夫さん「にしても霊能噛んでおいて狐みっけてんなら
やる夫噛まなくてもよかったんじゃないかお」
家事親父さん「ヒマラヤ吊り」
かぴのうちさん「おはようございますーもっふもふ」
夜通しわんこさん「かぴのうちさん行動にまとまりがなさすぎ、これは狼詰んだかも、あとはかぴのうちさんが宣言するかしないかで村か狐の勝敗がきまりそう。」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
ファミーユさん「おはよう」
クッパさん「おはよう」
平均的実力さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/14 02:07:36)
ヒマラヤさんを狙います。 >>> かぴのうち <<<
まけぼのさん「早い話がわからんかったw」
ファミーユさんの独り言「家事が真狩人でも共有護衛できない無能とまでは見えない」
まけぼのさん「ヒマラヤ狐は発言数と内容がほとんどないことから濃かったけど、それよりも平均的実力さんの発言力が強いから人外では?と疑ってたなぁ。かぴのうちは人外だと思ってたけど」
家事親父さんの独り言「そこ噛まずにグレ噛めるもんなら噛んでみろ」
家事親父さんの独り言「やる夫の○はクッパとファミーユ」
かぴのうちさんの遠吠え「てかよく考えるとタイマンじゃんか。きっついかも」
夜通しわんこさん「<やるおさん ああそうか、狐いる状況で、占いかも知れない人吊れないか・・・でも、そろそろ吊りで狐は難しそうだし、ここは謎さんが狼COして狐に票を誘導するしかないような、かぴのうちさんがやると、狐という要素なくなったから謎さん吊られるし、・・・そう考えると勝ちは村か狐な気が・・・」
家事親父さんの独り言「まぁ俺噛み以外ないだろう」
電王戦さん「なんで勝利宣言になるん」
平均的実力さんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
かぴのうちさんの遠吠え「今勝利宣言しときますね?」
平均的実力さんの独り言「俺視点はな」
家事親父さんの独り言「サイコロでも振るか」
クッパさんの独り言「0ではないけど」
家事親父さんの独り言「3択かー」
平均的実力さんの独り言「ヒラヤマ吊ってファミーユ&かぴのうち吊りで終わり」
かぴのうちさんの遠吠え「6日目
【護衛】かぴのうち【犠牲】
やったぜ。成し遂げたぜ」
クッパさんの独り言「◆同窓会さん 「狼CO、狐はヒマラヤ。今日は自分で。」
電王戦真なくね」
7日目の夜となりました。(14/01/14 02:04:07)
同窓会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → ヒマラヤさん
家事親父さん0 票投票先 → ファミーユさん
ファミーユさん1 票投票先 → 同窓会さん
ヒマラヤさん2 票投票先 → 同窓会さん
同窓会さん4 票投票先 → ヒマラヤさん
クッパさん0 票投票先 → 同窓会さん
平均的実力さん0 票投票先 → 同窓会さん
やる夫さん「謎の真追うなら謎にも同じことが言えるお」
電王戦さん「ていうか日記の方集中してて気づかなかったが告発したのか」
まけぼのさん「謎真切ってる以上、僕が電王戦に投票したときは同窓会に投票するべきでしたか。どっちも人狼だとは思ってたんですが、、、」
やる夫さん「同窓会生きてるのは仕方ないんだお。
霊能者がいなくて狼数がわからん上、やる夫が銃殺してないから。」
電王戦さん「クッパとはね」
夜通しわんこさん「クッパさんなんで守る必要が・・・」
ヒマラヤさん「だれつるのーーーー」
家事親父さん「共有はいらん」
家事親父さん地震雷火事親父狩人日記

1日目
【護衛】なし【犠牲】初日
2日目
【護衛】謎【犠牲】夜通しわんこ
3日目
【護衛】謎【犠牲】最近は永遠
4日目
【護衛】クッパ【犠牲】なし
5日目
【護衛】クッパ【犠牲】
6日目
【護衛】かぴのうち【犠牲】

1日目
今日も酒がうまい
2日目
破綻してない占い護衛
3日目
護衛継続
4日目
占いもう噛みにこないだろう
暫定○の中で囲い位置じゃなさそうで偽占いの信用上げに使えそうなクッパ噛みと見てここ護衛
5日目
確認連噛みするかもなんでもう一回だけここ護衛
6日目
対抗狐確認噛み濃厚
狼視点クッパは狼視点狐っぽいだろうし狐なさそうなところを護衛
同窓会さん狼CO、狐はヒマラヤ。今日は自分で。
電王戦さん「ようやく日記公開か」
平均的実力さん「なんで共有抜かしたの」
夜通しわんこさん「ていうか占い二人から●出されたのに同窓会さん生きてるという謎。」
家事親父さん出とくな
ワシが狩人じゃ
かぴのうちさん「2残りなら電王戦さん吊った人に狼いると思うんですけど・・・」
家事親父さん「クッパ、やる夫噛みで得するのは誰かよく考えろ
ファミーユが○貰ってるから噛まれた
本来占い噛む日じゃない」
平均的実力さん「ファミーユ吊れないだろ」
ファミーユさん「俺は親父処理するしか無いと思ってる こいつ残すと謎真進行とりはじめる有害」
フラスコさん「狩人は謎真ケアしたがってるけどそれなら今日はGJ出しておくべきだった」
ヒマラヤさん「どこから吊ればいいんですか。」
かぴのうちさん「答えてくださーい!!!>同窓会さん」
クッパさん「やる夫真でしょ、やる夫狂で噛まれる意味は漂白のみ」
夜通しわんこさん「<まけぼのさん たしかに、前自分も相方共有になって、どこを吊るとか催促されて大変でしたから分かります><」
同窓会さん「ファミーユ吊るか?」
家事親父さん「謎真ならファミーユ-同窓会で2残り
そこは詰めておかねばならん」
ファミーユさん「この状況でやる夫以外の真追えないとかそれものすごい」
やる夫さん「ファミーユ狐とかじゃなくて
飽和進行をとるということだお。」
クッパさん「同窓会投票者ランで良いと思う」
平均的実力さん「どこの真追うかによっていろいろ変わってくるんだが」
ヒマラヤさん「進行的にはそのほうがいいんですか?」
かぴのうちさん「同窓会さんLWさんですかー?」
家事親父さん「同窓会は3まで残せ
謎視点でも詰めれるようにファミーユ吊りは絶対」
クッパさん「ファミーユ狐は占い初日とか楽しいカオス」
かぴのうちさん「そうなるとヒマラヤさんは気になるけど狼さんっぽくはないんですよねー」
ファミーユさん「親父が完全にノイズなんで今日処理しようぜ」
ヒマラヤさん「でも同窓会さんは吊った占いさんの●でもありましたよ。」
家事親父さん「村はファミーユ吊り
ファミーユ→グレ削って狼に狐探させて最終日同窓会吊り」
まけぼのさん「初日犠牲が相方で共有は正直荷が重かったです」
ヒマラヤさん「やるおさん真で見てるので クッパさんとファミーユさんは
村目で見てますけど。」
ファミーユさん「俺はやるおの○なんで、全偽でもない限り狐はねーよ」
クッパさん「同窓会は5か3で吊り」
平均的実力さん「進行についてきめとかないと困るぜこれ」
かぴのうちさん「そうじゃなくてファミーユさん●がどういう内訳でもなりたたないんですー!!>ファミーユさん」
まけぼのさん「内訳全部あってんじゃん><」
家事親父さん「本来昨日同窓会吊りだぞ
狐生きてる可能性あるんで狂はファミーユ吊り
見えてる●の同窓会は絶対吊るな」
ファミーユさん「そういうことで、村は噛まれ真を追えばいいよ」
夜通しわんこさん「まけぼのさんお疲れさまでした、すごい的確な推理を毎晩してて驚きました。」
かぴのうちさん「私よく考えたら、昨日の時点で偽しかなかったことに気づいたんですー><」
まけぼのさん「おつかれさまです」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
ファミーユさん電王戦さん 4 票 投票先 → ファミーユさん

こいつ視点どうあっても飼わなきゃいけないのに、こいつ視点でLw濃厚の俺への投票。
真ないのがわかるだろ。
クッパさん「謎狼、占い真狂でやる夫真噛み
同窓会LW狙いで吊ろうとしたところ吊れば良いと思う
ワンチャン狙いの狐ならする」
ファミーユさん「おはよう」
かぴのうちさん「おはようございますーもっふもふー」
家事親父さん「よしよし」
同窓会さん「おはよう」
クッパさん「おはよう」
平均的実力さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/14 01:56:16)
まけぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まけぼのさんを狙います。 >>> 同窓会 <<<
家事親父さんの独り言「ヒマラヤ辺り狐で残ってないかなー」
家事親父さんの独り言「もうしらん
とりあえず共有噛んでくれ」
やる夫さん「ああ、謎護衛で死体なし出たからあんな躍起なのかお」
夜通しわんこさん「<電王戦さん 狩人はさっぱり分かりません、先日も共有は噛まれてとかいってた気がしますし、その日やるおさんも噛まれましたし、どこ守ってるいまいちわかりません」
かぴのうちさんの遠吠え「でも私はお任せ―」
同窓会さんの遠吠え「共有のほうがいい?」
まけぼのさんの会話「あー、もう全然的外れかもしれないけど、決めうつしかないのかこれ」
かぴのうちさんの遠吠え「もももも」
電王戦さん「となると普通に共有GJか」
かぴのうちさんの遠吠え「んー明日ヒマラヤ吊れる?」
かぴのうちさんの遠吠え「偶数に戻す?狩人確認で共有噛んでみる?」
まけぼのさんの会話「同窓会がwだとして、あと1匹狼がいるならどこか・・・。」
同窓会さんの遠吠え「やる夫の○噛むかな」
かぴのうちさんの遠吠え「どこ噛んでもいいよ」
クッパさんの独り言「謎真でやる夫噛まれるわけないな」
電王戦さん「謎か、でもそこでGJなら出てきそうなものだが」
フラスコさん「不明」
電王戦さん「どこ護衛してたの?」
夜通しわんこさん「電王戦さんお疲れさまでした。」
まけぼのさんの会話「家事親父はなんかくさいんだよな。かぴのうちも電王戦妄信してたのが気にかかる。」
かぴのうちさんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
ファミーユさんの独り言「失笑」
同窓会さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ファミーユさんの独り言「電王戦さん 4 票 投票先 → ファミーユさん」
家事親父さんの独り言「アホばっかだ」
電王戦さん「うおい狩人生きてんのかよ」
電王戦さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/01/14 01:51:43)
電王戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → 電王戦さん
家事親父さん0 票投票先 → 同窓会さん
ファミーユさん2 票投票先 → 電王戦さん
電王戦さん4 票投票先 → ファミーユさん
ヒマラヤさん0 票投票先 → 同窓会さん
まけぼのさん0 票投票先 → 電王戦さん
同窓会さん3 票投票先 → ファミーユさん
クッパさん0 票投票先 → 電王戦さん
平均的実力さん0 票投票先 → 同窓会さん
夜通しわんこさん「<やるおさん かぴのうちさん昨日の晩もあんな感じでしたよ?狼の会話にはいらないでもふもふって言ってて、大方場の考えを乱して混乱させることが狙いでは?」
夜通しわんこさん「でも、共有であるまけぼのさんがすごい的確な推理毎晩してるのに、押しが足りないなぁ・・・吊り指示考えてることと共に出したらうまくいくでしょ」
ファミーユさん「ただ、電王仕事終わってるんだから、吊っていい」
ファミーユさん「同窓会は飼いだろ それ以外の進行はありえない。俺視点では電王釣り一択だが、村全体視点ならちょっと別だがな」
かぴのうちさん「なんかヒマラヤさんが今日は気になりますけど、まー残り吊りがと考えると電王さん吊りなのかなー」
まけぼのさん「狐はどこだろう」
家事親父さん「同窓会吊らなきゃならん
ファミーユは明日
そこまで決定
俺噛まれるだろうし」
電王戦さん「同窓会吊りは困るんだがな」
ヒマラヤさん「まずやるおさんの●を吊っといてから 残った占いさん吊りしたらいいのでは。」
同窓会さん「なんにせよ自分は今日吊られたほうがいいとは思う。
あまり残されて最終日吊られて負けだとしゃれにならん。」
ファミーユさん「家事親父は俺を狼っていってるが、発言で殴ってないんだよなー
俺はお前のブレを殴ってるのにさ」
クッパさん「噛まれたら考える程度」
かぴのうちさん「いや、そうなんですけど。あるとしてクッパさん狼とかだと思うんですけど。予想外すぎて思考がまわりません>平均的実力さん」
クッパさん「追ってない だが真を薄く見るくらいはしていた」
家事親父さん「ファミーユは黙れ」
ファミーユさん「謎視点なんか追う必要がない」
家事親父さん「クッパさんクッパさん
謎真全く追ってない?」
平均的実力さん「なら何故噛まれたんだ。あるとすれば漂白噛みになるが>かぴのうちさん」
かぴのうちさん「仮にやる夫さん真だとして同窓会さん吊ると危なくないですか?>ヒマラヤさん」
やる夫さん「◆かぴのうちさん 「やる夫さんやっぱり偽ですー。明日●吊ってほしいとかどう考えても真の言うことじゃないですー><
2日前の投票もギルデニアじゃなくて謎さんに入れるべきなのにしてなかったのですー
って言おうと思ったんだけど・・・」

なんでやねん謎が狂人だとしてフルで人外残ってても
やる夫視点余裕ありまっから問題ないねや」
同窓会さん「謎が狼なら騙りとしてはあまりにあれだと思うが。」
ファミーユさん「同窓会、飼いでしょ。ここでやる夫が噛まれるなら、逆囲いとかのつもりだったんだろ」
フラスコさん「ただ奇数だからどっかで必ず偶数戻さないといけない」
家事親父さん「そしてやる夫の信用を上げにわざわざファミーユに●打って○く見せる
謎真の狂噛み以外考えられんな」
かぴのうちさん「えー謎さんが狼ー?それはそれで信じられないんですけどー>< >平均的実力さん」
ヒマラヤさん「同窓会さん吊りがいいと思います。」
やる夫さん「狐の位置わかったから自力で吊るんだお?」
夜通しわんこさん「やるおさんお疲れさまです、なかなかいい推理プレイでした。」
まけぼのさん「おそらく真が噛まれましたね」
平均的実力さん「狼吊ったんじゃね。残った占い真狂になったなら占い噛むだろうし」
ファミーユさん「電王偽も見やすく、噛まれ真盲信すれば良くなったわけだ」
かぴのうちさん「やる夫さんやっぱり偽ですー。明日●吊ってほしいとかどう考えても真の言うことじゃないですー><
2日前の投票もギルデニアじゃなくて謎さんに入れるべきなのにしてなかったのですー
って言おうと思ったんだけど・・・」
電王戦さん「パンダのファミーユを占った」
まけぼのさん「こ」
夜通しわんこさん「やるおさん噛まれたか〜、狼、狐いるってわかってるのになんで噛んだ?」
家事親父さん「電王戦吊ってほしそうじゃのぅ」
ヒマラヤさん「きっと真が噛まれましたよね。」
やる夫さん「しんだお」
電王戦さん「占いCO ファミーユ●」
平均的実力さん「ここで占い噛みか」
かぴのうちさん「えー?どうしてこうなった?」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
家事親父さん「ほっほー」
ファミーユさん「おはよう」
平均的実力さん「おはよう」
クッパさん「同窓会吊ると全占い視点で2w1f?になった
謎真は薄くても吊る場面ではないと思った投票をした
謎真銃殺の可能性を切り捨ててしまったのは残念
同窓会吊らないとやる夫視点3w1fがある」
かぴのうちさん「おはようございますーもっふもっふ」
まけぼのさん「おはようございます」
クッパさん「おはよう」
同窓会さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/14 01:44:44)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> 電王戦 <<<
フラスコさん「さすがに護衛外してそう」
さん「同窓会吊らないのは理解不能」
家事親父さんの独り言「ワシ噛まれそうじゃな
○打たれたし」
まけぼのさんの会話「狐が占いってのは薄いか」
夜通しわんこさん「かぴのうちさんなにやってるんだ?」
やる夫さんの独り言「えらいあらぶってんな」
まけぼのさんの会話「平均的実力 家事親父 ヒマラヤ かぴのうち」
家事親父さんの独り言「まぁ謎真追わない共有は悪いが噛まれてくれ」
やる夫さんの独り言「占いCOだお。オヤジ○。」
かぴのうちさんの遠吠え「うわあああああああああああはさまったあああああああああああ」
家事親父さんの独り言「共有噛むかな
真吊って銃殺怖くないだろうし
狼がクッパ噛んだのかどうか」
かぴのうちさんの遠吠え「ふ」
かぴのうちさんの遠吠え「も」
電王戦さんの遠吠え「ま、とりあえず3W居るんだから明日は黙って吊られればいい
2Wになったら考えればおk」
かぴのうちさんの遠吠え「ふ」
かぴのうちさんの遠吠え「も」
同窓会さんの遠吠え「了解。では告発はなしで」
かぴのうちさんの遠吠え「 」
かぴのうちさんの遠吠え「 」
家事親父さんの独り言「GJじゃったらええんじゃが謎真となる情報にカケラもならないだろうし
信用勝負挑まれてこんな理由で狐占えない真ならとりあえず死んでから真おった方がいいとした方が良い
狼全露出だし」
かぴのうちさんの遠吠え「もっふもっふなんですよー!!」
同窓会さんの遠吠え「かびのうちが占われると告発がほぼ不能。そうなるなら今日噛んで自分と電王さん差し出したほうが勝負になるのでは?」
かぴのうちさんの遠吠え「ヒマラヤなんててきとうに吊ってやりましょう!」
かぴのうちさんの遠吠え「対抗噛むならもっふもっふにしてやりましょう!」
電王戦さんの遠吠え「告発は別にしなくていいでしょ」
かぴのうちさんの遠吠え「告発はいらないと思いますかね」
電王戦さんの遠吠え「遺言銃殺出して欲しいけどこれはかぴのうちか家事親父を占うだろうなあ」
まけぼのさんの会話「吊り回数1回増えてる。ふむ。狐はどこや」
夜通しわんこさん「え?なんで謎さん先吊った?同窓会さん先な気がするけど」
同窓会さんの遠吠え「今日占い噛んで告発いきます?」
電王戦さんの遠吠え「まあ狩人はいないでいいのかなこれは」
さん「おつかれ」
電王戦さんの遠吠え「ヒマラヤ狐だな、いらねー死体なしが出てしまった」
家事親父さんを占います。 >>> やる夫 <<<
クッパさんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
同窓会さんの遠吠え「狐把握しました?」
5日目の夜となりました。(14/01/14 01:39:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → さん
家事親父さん0 票投票先 → 同窓会さん
さん7 票投票先 → 同窓会さん
ファミーユさん0 票投票先 → さん
電王戦さん0 票投票先 → さん
ヒマラヤさん0 票投票先 → さん
まけぼのさん0 票投票先 → さん
同窓会さん4 票投票先 → さん
やる夫さん0 票投票先 → 同窓会さん
クッパさん0 票投票先 → 同窓会さん
平均的実力さん0 票投票先 → さん
家事親父さん「謎視点3wなんで謎視点の狼1吊れアホが」
ヒマラヤさん「占い独り切る火なのですか?」
かぴのうちさん「え、やる夫さんそれは・・・」
まけぼのさん「ここはもう謎を切っていいかな。遅いCOと真目にみえるやる夫と真逆だし狂人目にみえてる。」
さん「これで同窓会吊らない意味あるのか」
ファミーユさん「まー俺視点、偽ってすっごくわかってるから、やる夫、電王と違って真吊るかもしれない恐怖がないって理由が一番だけど。」
平均的実力さん「占いGJ限定なんてしてませんがね」
やる夫さん「謎切ったら明日絶対に同窓会吊ってもらうお」
かぴのうちさん「あそっか、同窓会さんよりも謎さん吊りましょーが正解ですねー!」
クッパさん「やる夫と謎で真狂 と見る」
家事親父さん「狩人炙ったとして占いGJが出ると思っておるんかお主は>平均的実力
まぁこんなんじゃからのこされてるんじゃよお前は」
ヒマラヤさん「狩人さんいないこと発覚するとマズイのでは?」
ファミーユさん「占い切りなら、仕事の終わってる謎からだろ」
かぴのうちさん「あこれヒマラヤさんにですー」
夜通しわんこさん「今回の狐噛みで狼は妖狐分かったけど、ここからどうやって真占いのやるおさんか全体をヒマラヤさんに意識させれるかだなぁ・・・」
平均的実力さん「占い一人きりだね今日は」
かぴのうちさん「そういえば、私がなんで電王さん推しかは前々からの発言見てほしいのです―」
まけぼのさん「やる夫 クッパ○/永遠○/ファミーユ○/同窓会●
電王戦 同窓会○/フラスコ●/永遠○/家事親父○
謎   家事親父○/かぴのうち○/ファミーユ●/同窓会○」
家事親父さん「共有噛みは狼が2死体出るまで起こらないじゃろうて
信用勝負破綻させてどーすんじゃ」
まけぼのさん「パンダがファミーユと同窓会ね。」
平均的実力さん「発言見ようね>家事親父さん」
やる夫さん「コレが狐噛みだとしたらどこ噛まれたっぽいかねぇ。」
家事親父さん「狐噛みとか見とらんのかお主は>平均的」
同窓会さん「おかしいね。家事が村はないはずだったのに理論上ここが人外がまずありえないとは。」
電王戦さん「共有でGJとかじゃないか?」
クッパさん「真狂の●並び、真狼の●並び、狂狼の●並び 2/3で真っ黒」
平均的実力さん「狩人いるなら潜る場面じゃないです」
やる夫さん「狼まだあと1不明って感じだお」
まけぼのさん「狩人さんいないのですかね」
かぴのうちさん「やる夫さんか電王さん真だと思うので同窓会さん吊っていいと思うのです―!」
家事親父さん「平均的実力さんは少し黙った方がええの^^」
ファミーユさん「まー謎の真とか切っていいけどね こいつ真なら即3日目死んでたよ」
ヒマラヤさん「誤爆と真当てじゃないでしょうか。」
平均的実力さん「いないなら狐噛みです」
平均的実力さん「占いGJなら真きめ打ちできるし」
さん「狼全露出」
家事親父さん「謎さん視点ファミーユキープでもよくなってしまったの^^」
かぴのうちさん「吊り増えてよかったのですー!なんで昨日1人切れないんですかー?」
ヒマラヤさん「これは●吊りでいいと思います。」
ファミーユさん「電王から家事親父に○出るの へぇ 上げた拳を降ろさなきゃいけない日がくるのかね」
平均的実力さん「いないなら狐噛みだとみる」
クッパさん「同窓会は真っ黒っぽいな」
まけぼのさん「oo」
電王戦さんここにきての謎盲信発言ははっきり言って不気味
クッパは正直占うに値しないのでこちらを調べる
ファミーユは吊られかかってるしパンダだからスルー
平均的実力さん「狩人いるなら出ていいよ」
さん「初日囲い探し」
やる夫さん占い理由:昨日の最近の永遠噛みがかみ合わせだとすると。電脳狼っぽいおね。
     霊能者噛みだったのは狼が既に囲っていたからなんじゃないかお。
     というわけで電脳初日囲いの同窓会占い。
     本当は狐狙いのほうがいいんだけどね・・・狼全く吊れてなさげだし。
まけぼのさん「ohayou」
かぴのうちさん「おはようなのですーもっふもふー!」
ファミーユさん「おはよう 良い朝」
平均的実力さん「おはよう」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
最近は永遠さん「これは狩人が電王真路線で護衛なのかな」
同窓会さん「おはよう」
やる夫さん「占いCO 同窓会は●だったお。」
クッパさん「おはよう」
電王戦さん「占いCO 家事親父○」
家事親父さん「みんなイカレておる!」
さん「占いCO 同窓会●」
5日目の朝となりました。(14/01/14 01:32:46)
ヒマラヤさんを狙います。 >>> 電王戦 <<<
家事親父さんの独り言「GJ出る気がしねぇ」
まけぼのさんの会話「謎はもう真切ったと考えて良い。真占いであれだけ遅いCOで信頼とれるもんか><しらん」
夜通しわんこさん「後4回のうち、三回れんぞくで当てないといけないって、これすごい不味い状況かも」
クッパさんの独り言「かぴのうちが謎に投票する要素あるかな」
まけぼのさんの会話「発言に中身がないギルデニアを指定したけど、正しいのかどうかわからん」
同窓会さんの遠吠え「吊りが増えないなら家事親父噛んでみたかったんだがね;」
かぴのうちさんの遠吠え「おーそうですかーわかりましたー」
かぴのうちさんの遠吠え「もふもふ、どこ噛むんですかー?共有いらないと思うんですよねー」
まけぼのさんの会話「真狂狼 真狐狼 両方でみても2露出 あと3はどこよ」
電王戦さんの遠吠え「だよね、狩人候補のヒマラヤ噛んで明日チャレ」
家事親父さんの独り言「噛むなら同窓会か
共有噛みにこないだろうし」
電王戦さんの遠吠え「それにどうせ明日は謎吊りだ」
同窓会さんの遠吠え「たぶんファミーユ狩人はない。ここ狩人ならギルデニア投票して明日狩人COで十分のはず」
電王戦さんの遠吠え「今日はまだ占い護衛してるだろうから●甘んじて受けよう」
まけぼのさんの会話「10>8>6>4>2 あと4回で今人外は何人生きている。。。?」
かぴのうちさんの遠吠え「まだまだなんでもいけるのですよー!」
やる夫さんの独り言「占いCO 同窓会は●だったお。」
電王戦さんの遠吠え「なるだろうね」
家事親父さんの独り言「3w1k1fあるで」
同窓会さんの遠吠え「明日は自分●になりますかねぇ。」
電王戦さんの遠吠え「ファミーユ捨て票みたいなことしてるし狩人じゃないのかな」
同窓会さんを占います。 >>> やる夫 <<<
家事親父さんの独り言「なーやーむー」
まけぼのさんの会話「あーーーーーーーーーーーーーー」
電王戦さんの遠吠え「いやーこれ悩んだなあ」
クッパさんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/14 01:27:40)
ギルデニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → さん
家事親父さん0 票投票先 → ファミーユさん
さん3 票投票先 → ファミーユさん
ギルデニアさん5 票投票先 → ファミーユさん
ファミーユさん4 票投票先 → さん
電王戦さん0 票投票先 → ギルデニアさん
ヒマラヤさん0 票投票先 → ギルデニアさん
まけぼのさん0 票投票先 → ギルデニアさん
同窓会さん0 票投票先 → さん
やる夫さん0 票投票先 → ギルデニアさん
クッパさん0 票投票先 → ギルデニアさん
平均的実力さん0 票投票先 → ファミーユさん
夜通しわんこさん「狼サイドの電王戦さんと謎さん、よく見ると露骨に共有を崩そうとしてるなぁ・・共有の対抗でてないし、それは厳しいでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → さん
家事親父さん0 票投票先 → ファミーユさん
さん3 票投票先 → ファミーユさん
ギルデニアさん4 票投票先 → ファミーユさん
ファミーユさん4 票投票先 → さん
電王戦さん0 票投票先 → ギルデニアさん
ヒマラヤさん0 票投票先 → ギルデニアさん
まけぼのさん0 票投票先 → ギルデニアさん
同窓会さん1 票投票先 → さん
やる夫さん0 票投票先 → 同窓会さん
クッパさん0 票投票先 → ギルデニアさん
平均的実力さん0 票投票先 → ファミーユさん
夜通しわんこさん「ふと考えてみれば、霊能って中間あたりにそれぞれの考えにアドバイスするためにあるような職だなぁ、これは完全に登場タイミング失敗したなぁ」
クッパさん「指示出さないと●吊れるぞ」
まけぼのさん指定:ギルでニア
同窓会さん「家事親父は狐よりの人外と見てる。
昨日の占いに狐交じりの可能性を見ている発言が村には感じられない。」
やる夫さん「え なんでや個人特定できる理由やろ>実力」
ギルデニアさん「家事親父が味方だからです>まけぼの」
家事親父さん「ワシに○出しておるから占いの中で唯一破綻しておらん占いが謎さんじゃよ^−^」
ヒマラヤさん「かぴのうちさんはナゼそんなに電王戦さんの信頼厚いのでしょうか?」
まけぼのさん「謎は妄信するには信用足りないと思うのですが、何故そこまで信じられるのでしょう」
やる夫さん「グレー4ならまだ占う範囲だと思ってたお>かぴぱら」
ファミーユさん「家事親父は今日だけで発言がぶれっぶれなんで、さっさと占いは占ってやれ。信用勝負なんだから囲い位置として十分。」
家事親父さん「謎の信用を考えると狩COするよりCOなしで吊られて方がいいじゃろうからの^^」
平均的実力さん「グレーのどこから銃殺でても対抗可能な理由だよ」
クッパさん「家事親父はそこまで謎を盲信出来るか理解不能」
電王戦さん「人外吊れたからいいけど、この共有いささか不安だな」
かぴのうちさん「だから好みかもしれませんけどあまり印象はよくないのですー><」
ギルデニアさん「深夜便 ファミーユ 同窓会であろう>ファミーユ」
ファミーユさん「◆家事親父さん 「ファミーユはCOありそうな感じじゃがどうせCOなしじゃろうて」

◆家事親父さん 「ファミーユが狼とか初日から知っておったよ^^」

あれれ。俺が狼って知ってるなら、COあるって思うのが普通では?」
家事親父さん「◆ファミーユさん 「まー扱いは村に任せるけどねー?」
COないって事かの?^^ 」
同窓会さん「謎の真を切るなら謎吊るなりグレーから指定なりしていくのが筋。」
かぴのうちさん「私が占いならもう○占いするべきだと思うのですー!!>やる夫さん」
平均的実力さん「後理由だけどそれ個人特定できない理由だよ>やる夫」
やる夫さん「たぶん囲いがるとしたら家事オヤジよりかは
同窓会かお。」
ヒマラヤさん「失礼、噛みました。」
まけぼのさん「どうしても謎が遅い占いCOで狂人、やる夫真の電王戦が噛み合わせたようにみえてしまうが」
クッパさん「謎真みないなら謎噛まれたら吊るという手もある」
ヒマラヤさん「真かせやるおさん 狂が謎さん 狼が電王戦さん。」
ギルデニアさん「深夜便が第三者の敵だったのです」
ファミーユさん「まー扱いは村に任せるけどねー?」
平均的実力さん「考慮してるけど遅いと結果変えているように見えるんだよ>やる夫さん」
やる夫さん「え なんでやファミーユ占いでなぜこんな信頼が下がるんだお」
かぴのうちさん「グレーだとヒマラヤさんと平均的さんが気になるのです―。昨日吊り決まっているからどうでもいい感が出てたのですー」
家事親父さん「ファミーユはCOありそうな感じじゃがどうせCOなしじゃろうて」
夜通しわんこさん「<フラスコ なるほど、たしかに終わりごろになって出てくるって怪しいですもんね、占い3いるからというのも甘いようですね。」
同窓会さん「と思ったけど謎の●か。印象を考えるとあまり吊りたくない気も。」
さん「電王戦狼やる夫は狂と予想」
平均的実力さん「最近は永遠は狐に見えないな」
ギルデニアさん「いつでも包んであげるよ」
やる夫さん「貼りの速さだけじゃなくて
占い結果と理由のあいだの速さも考慮してほしいお>平均的」
電王戦さん「グレーなので吊ってよし
謎吊りでも可」
かぴのうちさん「謎さんもやる夫さんも減点なのです―!やっぱり消去法で電王戦さんが真っぽいですー!!!」
まけぼのさん「噛み合わせにみえるなぁ」
ファミーユさん「◆家事親父さん 「やっぱりファミーユは狼じゃったか!」

親父は謎盲信らしいんで、さくっと占ってあげるといいよ」
家事親父さん「ファミーユが狼とか初日から知っておったよ^^」
同窓会さん「占い先が死体とパンダ。各視点詰めるならパンダ吊る?」
ヒマラヤさん「謎さんは最後に出てきたし狂人に見えます。」
最近は永遠さん「これはそのままダナァ」
ギルデニアさんファミーユReady Go!
やる夫さん「こいつ嫌なやつだおね」
平均的実力さん「やる夫はもう少し張り早くしてくれ」
ファミーユさん「謎が偽とか、初日から知ってた」
家事親父さん「やっぱりファミーユは狼じゃったか!」
さん「人外探し」
まけぼのさん「おはよう」
電王戦さん●を引けたので次は狼と思われるやる夫の囲いを調べる
◆最近は永遠「これは…謎が狐ですね」
非狼の騙りで見るとしてもずばり狐でというのは些か不自然に思う
占い初日はあり得ないはずなのに
やる夫さん占い理由:狭まったグレーの4人の中で唯一やる夫真と擦り寄りな反応を
     みせてきたから占ったお。つか残ったやつらの印象大して変わらんお。
     ○かお。せめて銃殺ならいいんだけど狐っぽいといわれるとどうだろなぁ。
かぴのうちさん「おはもっふもっふなのですー!」
ファミーユさん「おはよう」
家事親父さん「加齢臭改め華麗臭とともに颯爽と登場」
ギルデニアさん「月夜に揺れ」
やる夫さん「占いCO ファミーユ○だお。」
平均的実力さん「おはよう」
同窓会さん「おはよう」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
クッパさん「おはよう」
電王戦さん「占いCO 最近は永遠○」
さん「占いCO ファミーユ●」
4日目の朝となりました。(14/01/14 01:17:55)
最近は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最近は永遠さんを狙います。 >>> 電王戦 <<<
フラスコさん「霊界にいる人が見れる 後でログ確認したときにその時の思考を残せる」
まけぼのさんの会話「><」
フラスコさん「占いが2見えた時点でCOして欲しかった 今回は共有初日だから吊られなかったけどあの出方だと厳しい村なら吊られてる」
まけぼのさんの会話「電王戦は狼の●うちにみえる。あそこは占い位置じゃない」
家事親父さんの独り言「噛んで来ないなら信用のために1w囲って1wグレに残すじゃろうな」
まけぼのさんの会話「謎は狂人っぽいが。」
まけぼのさんの会話「んー、やる夫が真にみえるな」
クッパさんの独り言「かぴのうち見てたらヒマラヤの方が臭く感じてしまった」
夜通しわんこさん「<フラスコ う〜ん・・・これなら潜伏してたほうがましでしたかね・・・」
かぴのうちさんの遠吠え「とことことん!」
電王戦さんの遠吠え「 」
同窓会さんの遠吠え「いっそ謎を噛んでいろいろとミスリードと考えたがやったところでジリ貧だろうしねぇ。」
電王戦さんの遠吠え「 」
かぴのうちさんの遠吠え「もももんもももふ」
電王戦さんの遠吠え「 」
かぴのうちさんの遠吠え「ふもっふふもっふ」
夜通しわんこさん「家事親父さんの一人言きになるな・・いったいなんのメリットが?」
クッパさんの独り言「電王戦も真なら次点占い微妙、狼ならそんなとこに●打つ必要ないし、狂目かな」
かぴのうちさんの遠吠え「もふもふもふ」
かぴのうちさんの遠吠え「もふもふ」
かぴのうちさんの遠吠え「結局噛んじゃうんですか!わかりましたー!!」
家事親父さんの独り言「ワシ視点謎が狐でこんなくっさいところを囲いに来るかどうか
なんで真狂で見ておるんじゃがどうじゃろうかの?」
電王戦さんの遠吠え「翌日かその次の日あたりかにやる夫を噛む予定」
最近は永遠さんの独り言「家事親父は狩人っぽいけどなぁ」
同窓会さんの遠吠え「あと家事親父が狐っぽい気がする。」
かぴのうちさんの遠吠え「どうぞどうぞー」
フラスコさん「霊能なんていなくても勝てるからまあ見てて」
夜通しわんこさん「ありゃ、やるおさん見破られた」
家事親父さんの独り言「信用勝負濃厚で占い抜いてこなさそう」
電王戦さんの遠吠え「最近は永遠を噛み合わせ予定」
かぴのうちさんの遠吠え「判別完了しちゃってますけど今のとこどっちでもいけるのですー!!!」
クッパさんの独り言「謎は狂ならあれで護衛取れるわけないし、狼なら出てこなくてもよかっただろうし
霊能噛まれてるの考えると謎真あるんじゃないの?」
家事親父さんの独り言「霊噛みが来る気がしても霊能を絶対に護衛しない委員会としてはそれを許さない」
同窓会さんの遠吠え「やる夫真確定。」
フラスコさん「おつかれさま」
やる夫さんの独り言「占いCO ファミーユ○だお。」
やる夫さんの独り言「あれー。」
ファミーユさんを占います。 >>> やる夫 <<<
さんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/14 01:12:42)
フラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かぴのうちさん0 票投票先 → フラスコさん
家事親父さん0 票投票先 → ファミーユさん
さん0 票投票先 → ヒマラヤさん
ギルデニアさん0 票投票先 → 同窓会さん
ファミーユさん1 票投票先 → フラスコさん
電王戦さん0 票投票先 → フラスコさん
最近は永遠さん0 票投票先 → フラスコさん
ヒマラヤさん1 票投票先 → フラスコさん
まけぼのさん0 票投票先 → フラスコさん
同窓会さん2 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん10 票投票先 → 同窓会さん
やる夫さん0 票投票先 → フラスコさん
クッパさん0 票投票先 → フラスコさん
平均的実力さん0 票投票先 → フラスコさん
かぴのうちさん「ピンと来ませんー><
家事親父さんくらいしか気になりません!!!」
家事親父さん「真狂狼と真狐狼どっちにしろ狼サイドで偽が判断できなかったからの霊能噛みなのか信用勝てると踏んでの霊能噛みなのか」
ギルデニアさん「静寂の奥へと誘おう」
まけぼのさん「●吊りでいいでしょう」
ファミーユさん「親父がフラスコ庇いに行くから、フラスコも狼に見えてしまうのは、理性じゃなくて、感情の思考か」
ヒマラヤさん「COなしなら吊りですね。 」
最近は永遠さん「同窓会さんはなんか人外っぽいですね」
夜通しわんこさん「というわけでお疲れさまでした」
ギルデニアさん「あなたを撃ちます」
ギルデニアさん「月明かりのそのままで」
夜通しわんこさん「今回で、占3で霊COすればみんな信じてくれること分かったし、次回からは狩人さんに護衛頼むべきだなorz」
まけぼのさん「ないっていってた」
かぴのうちさん「共有初日で霊能噛むということは真占いさんガンバなのですよー!!
謎さんは私からしたら底辺なのでガンバなのですよー!」
まけぼのさん「フラスコさんCOありますか?」
フラスコさん「特にグレー吊る理由がないので自分吊りで」
平均的実力さん「残す利点が全くないね>家事親父さん」
同窓会さん「電王はガチで狼引いたか狂人アピールだろ。」
ファミーユさん「暫定的にやる夫が一番真目 謎は親父○とか出方も論外」
最近は永遠さん「やる夫と謎のグレーのフラスコを吊りましょう」
ギルデニアさん「同窓会 絶対に焼きますわ」
ヒマラヤさん「やる夫さんが一番真っぽく見えます。」
最近は永遠さん「これは…謎が狐ですね」
家事親父さん「フラスコとりあえず吊る進行から脱却してグレ詰めたらどうかの?」
かぴのうちさん「でも1回まわって真だったりするかもしれませんって程度には私の中で評価してますー><」
夜通しわんこさん「狩人さんなんで守ってくれなかったんorz」
フラスコさん「まとめよりはやく私に吊り指示を出せ COなしを言うから」
電王戦さん「謎の潔さよ」
平均的実力さん「●吊りでいいんじゃないの。」
まけぼのさん「フラスコは吊り位置にみえますね、何故わざわざ占って●をうつんでしょうかね」
ギルデニアさん「電王戦が謎に勝てると言っておられますわ」
ファミーユさん「クッパの奥さんはピーチ姫だろ>永遠」
やる夫さん「別にフラスコ占ってないし好きにしたらいいお(ホジホジ」
まけぼのさん「【まとめ】
占いCO
やる夫 クッパ○/永遠○
電王戦 同窓会○/フラスコ●
謎   家事親父○/かぴのうち○

霊能CO
夜通しわんこ 噛まれ

共有者
初日ーまけぼの」
最近は永遠さん「クッパの奥さんってファミーユだっけ」
同窓会さん「謎の理由があれなんだが。」
かぴのうちさん「その●はちょっと信じにくいのです―!!」
クッパさん「フラスコは●打たなくても吊れるだろうに」
ファミーユさん「フラスコ●納得しかけるが、そもそも占い位置じゃない」
夜通しわんこさん「ぎゃーころされたー!!」
やる夫さん「信頼勝負を挑まれたということでよろしいですかお」
最近は永遠さん「んでも謎さんは偽物だと思うけど」
ギルデニアさん「心惑わすように 惹かれ合う」
平均的実力さん「信用勝負かこれ」
最近は永遠さん「ありゃま」
夜通しわんこさん「おはようございます、深夜便さん○です」
かぴのうちさん「おはようなのですーもっふもふ」
家事親父さん「霊噛んで●出し」
さん「人外探し」
やる夫さん占い理由:最近は永遠さん「狂人が出ていますね」
別におかしくはないけどわざわざ内訳に口出すあたり狼な気がしたお。
挨拶遅めで様子見の印象もあり。あとじみーに予告投票してみたお。
電王戦さん◆フラスコ「とは限らないのがわかめて」
つまり霊能潜伏もあり得るという含みの発言の後で
◆フラスコ「その行動は一ミリも理解できない」
という矛盾の発言、発言稼ぎかな
まけぼのさん「おはよう」
フラスコさん「謎は初日だったから出たというよりCO予定だったように感じる(そこまで2発言しかなかった グレランを明らかに避けられないレベルで) 総合的におそらく狂」
ファミーユさん「おっぱー」
フラスコさん「おはよう」
同窓会さん「おはよう」
平均的実力さん「おはよう」
やる夫さん「占いCOだお。最近は永遠は○だったお。」
ギルデニアさん「蒼く光るクチナシ」
クッパさん「おはよう」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
さん「占いCO かぴのうち○」
電王戦さん「占いCO フラスコ●」
3日目の朝となりました。(14/01/14 01:05:48)
夜通しわんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜通しわんこさんを狙います。 >>> 電王戦 <<<
最近は永遠さんの独り言「でも謎は偽物っぽいなぁ」
クッパさんの独り言「かびのうちに注目しよう」
最近は永遠さんの独り言「んにゃ真狂か狂狼か」
フラスコさんの独り言「謎は初日だったから出たというよりCO予定だったように感じる(そこまで2発言しかなかった)グレランを明らかに避けられないレベルなので 総合的におそらく狂」
最近は永遠さんの独り言「寝ぼけてるんだなぁ」
最近は永遠さんの独り言「◆最近は永遠さん 「深夜なので霊能が潜伏で占いが真狂か真狼でしょう」占い真狂が狂狼だった」
まけぼのさんの会話「明日の結果をつけてまとめを投稿するかな」
クッパさんの独り言「ファミーユ 見方はっきりしてるからブレたら吊り」
かぴのうちさんの遠吠え「もっふもっふ」
まけぼのさんの会話「【まとめ】
占いCO
やる夫 クッパ○/
電王戦 同窓会○/
謎   家事親父○/

霊能CO
夜通しわんこ 

共有者
初日ーまけぼの」
家事親父さんの独り言「霊能噛みかのう」
やる夫さんの独り言「占いCOだお。最近は永遠は○だったお。」
同窓会さんの遠吠え「了解。」
同窓会さんの遠吠え「噛み切るくらいなら真偽ついてから噛みたい」
かぴのうちさんの遠吠え「おっけーですよー」
電王戦さんの遠吠え「霊噛みでいく」
クッパさんの独り言「深夜便 そんなに人外臭いかな」
かぴのうちさんの遠吠え「自由選択なのですー騙りは神様なのですよー」
深夜便さん「お疲れ様でした。」
電王戦さんの遠吠え「どうすっかな」
かぴのうちさんの遠吠え「グレー深夜便しか気になりませんでしたもふもふ」
家事親父さんの独り言「かといって霊能を護衛するわけにもいかんぢゃろうし」
かぴのうちさんの遠吠え「もっふもっふ」
家事親父さんの独り言「これ謎GJ出しちゃったらワシ狩モロバレルなんぢゃなかろうか・・・」
最近は永遠さんの独り言「なかなか締まったグレランです」
かぴのうちさんの遠吠え「しかも身内なんですか(衝撃)」
かぴのうちさんの遠吠え「えーもっと票もらえると思ったのにー><」
最近は永遠さんを占います。 >>> やる夫 <<<
最近は永遠さんの独り言「いい吊りですね」
さんを護衛します。 >>> 家事親父 <<<
深夜便さん「あ。」
2日目の夜となりました。(14/01/14 01:00:50)
深夜便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜通しわんこさん0 票投票先 → ギルデニアさん
かぴのうちさん1 票投票先 → 深夜便さん
家事親父さん0 票投票先 → ファミーユさん
さん0 票投票先 → ヒマラヤさん
ギルデニアさん2 票投票先 → 深夜便さん
深夜便さん4 票投票先 → フラスコさん
ファミーユさん1 票投票先 → ヒマラヤさん
電王戦さん0 票投票先 → かぴのうちさん
最近は永遠さん1 票投票先 → 深夜便さん
ヒマラヤさん3 票投票先 → ギルデニアさん
まけぼのさん0 票投票先 → フラスコさん
同窓会さん0 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん3 票投票先 → ヒマラヤさん
やる夫さん0 票投票先 → 最近は永遠さん
クッパさん0 票投票先 → 平均的実力さん
平均的実力さん1 票投票先 → 深夜便さん
最近は永遠さん「でも理由と結果を一緒に書く人は生理的にダメです」
かぴのうちさん「初日だから出るみたいなのはどうせ真じゃないのですー」
同窓会さん「紆余曲折な感じがするが結局は真狂狼ー真かな。」
家事親父さん「これで気兼ねなくファミーユ吊り殺せるワイ^^
らっきーうれぴーよろしくねー♪」
ギルデニアさん「1234秒後に>同窓会」
平均的実力さん「なら潜伏するなよ」
夜通しわんこさん「謎さんなんで遅く?」
やる夫さん「グレーがいい感じにちぢまっていくお」
ファミーユさん「親父吊れなくなったけど、誘導の仕返しが臭いんで、謎狂人、家事親父狼でいいや」
ヒマラヤさん「3ー1だと霊能さん護衛のほうがいいのかな。」
深夜便さん「共有初日の3−1なら、まぁ霊真目になりますね。」
最近は永遠さん「いいですねぇこれから僕も相方生存でも相方初日って言います」
電王戦さん「相方初日で良かったねほんと>夜通し」
平均的実力さん「出たよ初日なら出るパターン」
ギルデニアさん「同窓会敵 ついでに電王戦も消し炭にしてあげるわ」
まけぼのさん「初日が相方なので、霊能さん何故出てこないのかと」
夜通しわんこさん「初日で黒もでてないし、グレランかステルス吊りかね・・」
かぴのうちさん「あまり初日共有はよくないのですけど、今回はよかったかもしれませんねー><」
家事親父さん「謎さん助かったゾイ!」
平均的実力さん「結局初日なのかい」
ファミーユさん「へぇ わんこは命拾いだね」
さん「占いCO 家事親父○

初日の隣占い」
同窓会さん「え・・・初日!?ってことはこの霊能真かい。」
最近は永遠さん「ヘェ〜」
家事親父さん「よし、ではファミーユ吊りで合わせるとしようかの」
ファミーユさん「制裁釣りを推すけど」
深夜便さん「乗っ取り狙う人外ならもう一寸まともなタイミングで出る気もしますが。
真…と信じるには一寸難がありますね。」
平均的実力さん「占い真いるなら狩人保護。
占い初日なら狐の代わりに吊られてもらうだけなので」
最近は永遠さん「でも狼かもしれない」
まけぼのさんそろそろいいかね、共有CO 相方 初日犠牲者
フラスコさん「その行動は一ミリも理解できない」
ギルデニアさん「ここで暴力女がいたら夜通しわんこが殺しに来てしまいます」
ヒマラヤさん「あ でてた。」
かぴのうちさん「うわーそういう思考嫌いなのです―人外を狙わないでなにを守れるっていうんですかー?>平均的実力さん」
最近は永遠さん「占い初日っぽいから出てきたんですね」
ファミーユさん「氏ね」
ヒマラヤさん「霊能初日がわかったからよかったです。」
家事親父さん「◆平均的実力さん 「真いるなら素村狙いの吊りでいいと思うがね。
へんに役職狙いする必要がないな」
アホか狼を吊らんでどうする!
そんなんじゃから平均的になってしまうんじゃ」
深夜便さん「へんなタイミングで…。」
さん「認められない」
同窓会さん「あまりに遅い霊能COだな。今までCOしなかった理由は?」
電王戦さん「うわ乗っ取り臭い」
まけぼのさん「お、2−1かね」
ファミーユさん「いえ待ちません >親父」
平均的実力さん「よし吊ろうか」
ギルデニアさん「嫌です>平均的実力」
最近は永遠さん「深夜なので霊能が潜伏で占いが真狂か真狼でしょう」
夜通しわんこさんまった、霊能COです
平均的実力さん「真いるなら素村狙いの吊りでいいと思うがね。
へんに役職狙いする必要がないな」
フラスコさん「霊能は明らかにいないけどね」
家事親父さん「まて、待つんじゃファブリーズ!」
かぴのうちさん「いるにしてもいないにしてもきっとなにを言っても無駄なのですよー><」
同窓会さん「この様子なら霊能は初日だろう。」
ファミーユさん「じゃあ露骨な非人外アピの家事親父を吊り殺そう」
最近は永遠さん「位置占いってかぴのうちさんはファミーユさんだと思う派ですか?」
フラスコさん「とは限らないのがわかめて」
ギルデニアさん「見たら全て解るのです」
家事親父さん「明日まで霊能は締め切らんでええよ^^」
ヒマラヤさん「咲き乱れるのか朽ち果ててるのか 二つに一つのダイス。」
やる夫さん「霊能が初日ならそのぶんグレーが1増えるお
マンドクセ」
深夜便さん「霊初日で2−0なら、占に真がいる。」
まけぼのさん「霊能さんしめきるよー」
家事親父さん「乗っ取るチャンスじゃぞ!」
かぴのうちさん「位置占いでクッパとかやる夫さんはおもしろいのですー」
さん「おはよう」
深夜便さん「これは霊初日でいいでしょう。」
まけぼのさん「○なので霊能は出ていいかね」
平均的実力さん「初日だな」
ギルデニアさん「ヒマラヤ以外がいいのです」
家事親父さん「初日が・・・死んでおる
これが狼の仕業だと言うのか!」
ファミーユさん「潜伏霊能とか糞なんで、でておけよ」
電王戦さん成人式があったので、似た感じの同窓会を占った
まけぼのさん「他にCOないかえー」
平均的実力さん「霊能出ろ」
最近は永遠さん「霊能は一人か0人でしょう」
同窓会さん「占い二人かな。霊能もさくさくどうぞ。」
平均的実力さん「おはよう」
最近は永遠さん「狂人が出ていますね」
ヒマラヤさん「脳内数値は、マーボ マーボ マーボ。」
夜通しわんこさん「おはようございまーす」
やる夫さん占い理由:位置占いがわかりやすいので占ったお(ホジホジ
ギルデニアさん「これは嫌でも場所をとるのです」
最近は永遠さん「おはよー」
フラスコさん「おはよう」
電王戦さん「占いCO 同窓会○」
かぴのうちさん「おはようなのですーもふもふ」
やる夫さん「占いCO クッパ○だお。」
ファミーユさん「おはよー」
まけぼのさん「おはようございます」
同窓会さん「おはよう」
ヒマラヤさん「おはようございます。」
クッパさん「おはよう」
深夜便さん「おはよう」
ギルデニアさん「Now Loading」
家事親父さん「何事ぢゃ!!?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/14 00:53:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電王戦 <<<
まけぼのさんの会話「共有CO 相方 初日犠牲者」
まけぼのさんの会話「共有CO」
電王戦さんの遠吠え「時間1:30」
かぴのうちさんの遠吠え「隣だけ銃殺対応はしますぅ!」
夜通しわんこさんの独り言「霊かー厳しいなー」
かぴのうちさんの遠吠え「あ、最初から囲ってくれちゃってもいいですよぉ?」
同窓会さんの遠吠え「了解。適当に銃殺対応作っときます。●出されたら占いCCO?」
やる夫さんの独り言「占いCO クッパ○だお。」
かぴのうちさんの遠吠え「お願いしますー」
電王戦さんの遠吠え「騙るわ」
かぴのうちさんの遠吠え「私潜伏したいですぅ」
かぴのうちさんの遠吠え「よろしくですぅ」
まけぼのさんの会話「おh」
家事親父さんの独り言「村立て感謝」
ヒマラヤさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
平均的実力さんの独り言「素村です」
クッパさんを占います。 >>> やる夫 <<<
電王戦さんの遠吠え「よろしく」
同窓会さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/14 00:48:40)
ヒマラヤさん「よろしくお願いします。」
かぴのうちさん「よろしくですぅ」
家事親父さん「よろしく」
やる夫さん「よろしくね。」
同窓会さん「よろしく。」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新確認します」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
kariさんがギルデニアに名前を変更しました。
kariさんが家事親父に名前を変更しました。
kariさんが平均的実力に名前を変更しました。
kariさんがクッパに名前を変更しました。
小学校の同窓会さんが同窓会に名前を変更しました。
kariさんがファミーユに名前を変更しました。
平均的実力さん「ズサー」
kariさんがヒマラヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:43:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが深夜便に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深夜便さん「あつまっていた。」
クッパさん「こんばんは」
さんが小学校の同窓会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:41:51)
夜通しわんこさん「神さん・・・いったい何者だっただ?・・・」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
やる夫さん「ばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが電王戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:41:03)
さんわかめて奪還、それだけのために生きている!!
さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:40:39)
フラスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:39:42)
同窓会さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/14 00:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまけぼのに名前を変更しました。
kariさんがかぴのうちに名前を変更しました。
まけぼのさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒマラヤさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:26:16)
kariさんが最近は永遠に名前を変更しました。
最近は永遠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:19:04)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:18:46)
電王戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミーユさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:07:43)
深夜便さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/14 00:05:38)
ギルデニアさん「こんばんは」
夜通しわんこさん「へー、なれるものなんですね、自分もまだまだみたいですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:57:39)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昔は肩凝ったけど、慣れるとそんな気にならない」
夜通しわんこさん「<GM でもデスクワークって肩こりますよね、自分もPCや勉強で肩が限界に\(^^o)/」
家事親父さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:55:11)
ゲームマスター「3連休明けはだるいけど、デスクワークだし大した仕事ではない」
かぴのうちさん「社会人に学生さん・・・じゃあ僕ニートでノ」
かぴのうちさん「まだ祝日です。よろしくお願いします」
夜通しわんこさん「GMさん社会人ですかー、お仕事お疲れさまです(o^−^o)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:52:45)
ゲームマスター「学校かぁ、懐かしいな」
夜通しわんこさん「明日学校だけど、それでもがんばりまーすorz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜通しわんこさん「こんにちはー」
夜通しわんこさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:49:09)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る