過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オワこれ爆死祈願
草川監督
[村 人]
(死 亡)
 
 
カティアだよ
とーか
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
神っとる偏差値
最大53
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一番人気
しゃも
[人 狼]
(生存中)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロビカス
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一人旅団
イグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イグのassから
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルヴィスプレスリー
スペダン爆死
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワグ

[占い師]
(生存中)
 
 
ちょろりん
セシリア
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃぁ!_?
あぁ!_?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三連休最後の売りスレ村 〜 136105番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カティアだよさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
一番人気さん「(一番人気のはずなのに存在感薄いなんて)」
きずけよさん「またねー」
ロビカスさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ちょろりんさん「またねー」
神っとる偏差値さん「またねー」
繭様△さん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
あかざーさん「おやすみオニ
GMめんどくさいからあんまりヤリタクナイネン」
ワグさん「またねー」
エルヴィスプレスリーさん「またねー」
ワグさん「狼が全然当たらなかった無念」
にゃぁ!_?さん「きずけよかにゃぁ!_?どちらかしか生き残れない予感があったから
先に噛んだ すまないきずけよ」
繭様△さん「よしログ読んで盛大に共有ンゴるか(白目)」
GJ部長さん「そにアニ見るかまたねー」
オワこれ爆死祈願さん「デスノは売りスレ民に許された最後の楽園」
神っとる偏差値さん「初日占いっぽいなーって喜んでデスノが来たのに呪殺された
ヤマカン 有能」
なのですさん「デスノはガンガン使うのです 村人だろうが潜伏共有だろうがかんけーし」
あかざーさん「やらかしはよくあるししゃーない
俺も村人デスノしたからな」
繭様△さん「法則の意味を」
神っとる偏差値さん神っとる偏差値さんに「死神の手帳」を

あああああああああああああああああああああああああああああ
ヤマカンめぇえええええええええええええええ
ちょろりんさん「だって対抗の占ったところばっかり占うから共有に占い当てるの怖い狂人にしかみえなかったんや・・」
オワこれ爆死祈願さんそにアニはじまんぞ
きずけよさん「イグ噛んだのがじわじわ効いてた」
なのですさん「まあしゃーなしやな」
オワこれ爆死祈願さん「ログ読んで勉強しなおしだな・・・おつかれ」
高宮なすのですさん「優秀すぎて狂人にしか見えなかったなw」
ちょろりんさん「あの時点では一応エルヴィス偽の可能性もあったから(震え声)」
にゃぁ!_?さん「正直エルヴィスが優秀すぎて負けを確信してた」
繭様△さん「共有無能すぎたやで〜」
エルヴィスプレスリーさん「オーラ眼が凄すぎたオニ」
カティアだよさん「(実は一番人気さん死んでると思ってて計算出来てなかった)」
GJ部長さん「売りスレ村って有能な占い信じない傾向あるよね」
神っとる偏差値さん「オワこれはそのくらいにしとけ」
一人旅団さん「2人とも有能占いかー
すまんな」
オワこれ爆死祈願さん無能共有の法則
ロビカスさん「エルヴィス怖すぎるわ」
なのですさん「占いが優秀すぎて信用されなかった」
アーたんさん「エルヴィスプレスリーは有能過ぎた」
ちょろりんさん「エルヴィス●連発過ぎて真とは思えなかったんや・・・」
一番人気さん「ごめん、デスノ撃ったかどうか確認できなかったんで」
ワグさん共有 無能
にゃぁ!_?さん勝ったあああああああ 生き残った狼さん有能
繭様△さん「ひええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
神っとる偏差値さん◆ちょろりんさんの会話 「生かされる共有は無能の法則なんだけどね」
◆ワグさんの独り言 「なんもかんもエルヴィス吊す共有が悪い(諦め)」
高宮なすのですさん「まけたでー」
カティアだよさん「おせかすごめん」
GJ部長さん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん共有ンゴwwwwwwwwwww
ちょろりんさん「うわああああああああああああああああ」
きずけよさん共有ンゴwwwwwwwwwwww
なのですさん「共有ンゴwwwwww おつかれ」
一番人気さん「勝ったでー」
アーたんさん「勝ちました」
イグのassからさん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww
共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
あかざーさん「共有ンゴwwww」
ロビカスさん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
オワこれ爆死祈願さん無能共有の法則
人 狼」の勝利です!(14/01/14 00:26:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番人気さんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
カティアだよさんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
一人旅団さんを狙います。 >>> カティアだよ <<<
ロビカスさん「どうした」
繭様△さんの独り言「おせカス」
GJ部長さん「どこでもいいんだからはよかめやww」
なのですさん「なにを悩む必要があるんだよw」
イグのassからさん「狼早くしろや!」
ロビカスさん「おせかす」
ちょろりんさんの会話「後明日デスノきてくれ」
にゃぁ!_?さん「イグツグワグが揃った村だったからな」
一人旅団さんの会話「遅いしそれは大丈夫か」
ちょろりんさんの会話「デスノ死体だと嬉しいが」
なのですさん「はよかめ」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カティアだよ <<<
一人旅団さんの会話「デスノ次第じゃここで終わりか」
オワこれ爆死祈願さん「◆ワグさんの独り言 「なんもかんもエルヴィス吊す共有が悪い(諦め)」
共有はこのログきちんと読んどけよ」
ワグさんの独り言「なんもかんもエルヴィス吊す共有が悪い(諦め)」
ちょろりんさんの会話「まだ狼2いそうなんだよな」
繭様△さんの独り言「しゃんしゃんしてええんやで(ニッコリ)」
カティアだよさんの遠吠え「共有デスノがいいのかな;あ」
一番人気さんの遠吠え「デスノよろしくね」
一人旅団さんの会話「繭様が偽猫又じゃなければ勝てるか」
高宮なすのですさん「セッシーぽんこつかわいい」
イグのassからさん「イグツグワグ、みんないなくなって狼勝利 完璧やね」
オワこれ爆死祈願さん「◆一番人気さんの遠吠え 「最後はヤマカン噛んで終わらせよう」
公開処刑楽しみだな」
神っとる偏差値さん「◆ちょろりんさんの会話 「生かされる共有は無能の法則なんだけどね」
ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「残される共有」
にゃぁ!_?さん「特になにもしていないが勝ったならいいやw」
ちょろりんさんの会話「初日とか潜伏占いも一応ありえるけどワグ信じるしかもうなさそう」
カティアだよさんの遠吠え「ワグは私占うしかないね」
あかざーさん「共有ンゴ待機」
繭様△さんの独り言「右とか左とかなんだったんや
何を見てるんや彼は」
ロビカスさん「無能共有のこそう(ゲス顔)」
一番人気さんの遠吠え「最後はヤマカン噛んで終わらせよう」
ちょろりんさんの会話「ロビカス偽確定
イグかエルヴィスかワグの中」
なのですさん「ワグきずいたか」
にゃぁ!_?さん「勝ったのか」
イグのassからさん「いやあ、あんな有能な占いが2名いて勝てるとは」
一番人気さんの遠吠え「繭様デスノして誰か噛めば勝ちか」
ちょろりんさんの会話「生かされる共有は無能の法則なんだけどね」
ワグさんの独り言「あっ
これ駄目っぽい」
一人旅団さんの会話「結局誰が真なんだ」
オワこれ爆死祈願さん「このログ見て霊界の不満を読んでくれることを願う」
高宮なすのですさん「デスノと噛みミスるギャグがみたい」
ちょろりんさんの会話「にゃぁ吊ったからロビカスの生きてるところないか」
ロビカスさん「猫ですのはさすがに外さないやろ」
ワグさんの独り言「●」
カティアだよさんを占います。 >>> ワグ <<<
繭様△さんの独り言「プレスリー有能占いだったか」
カティアだよさんの遠吠え「繭様デスノかな」
なのですさん「繭様噛め…」
神っとる偏差値さん「猫デスノ共有噛みで狼勝ちか」
あかざーさん「俺がオオカミなら両方共有残す」
一人旅団さんの会話「うーん」
ちょろりんさんの会話「(吊)ロビカス: にゃぁ!_?〇 
(噛)イグのassから: 一番人気〇
(吊)エルヴィスプレスリー: 一番人気●
ワグ: 繭様△○

グレー カティアだよ」
一番人気さんの遠吠え「デスノいいな、逆転できるかな」
オワこれ爆死祈願さん「◆ちょろりんさんの会話 「繭様とワグ狼ならやばいけどそんな考えなくてもいいかな?」
すごいこれ何も考えてないよぉ!脳みそのメモリ一夏で一杯なんじゃね?
メモリの無駄遣い◆なんじゃね?」
イグのassからさん「勝ちましたー」
GJ部長さん「村ンゴwww」
ワグさんの独り言「右と左間違えるとかンゴ」
アーたんさん「お」
ちょろりんさんの会話「まあ今日デスノCOないから終わるなら明日ないだろうけど」
あかざーさん「おわた」
なのですさん「あっ」
きずけよさん「終わったあああああああ」
繭様△さんの独り言「終わらない」
にゃぁ!_?さん「霊界うーっす
予定より長く生き残って困ってた」
ロビカスさん「きたああああああああああああああああ」
カティアだよさんの遠吠え「デスノだよ」
一番人気さんの遠吠え「ごめんよー」
ちょろりんさんの会話「繭様とワグ狼ならやばいけどそんな考えなくてもいいかな?」
ロビカスさん「ワグ偽なら部長はなんなんですかね」
オワこれ爆死祈願さん「何でこんな終盤まで潜伏共有してんすかねぇ・・・」
6日目の夜となりました。(14/01/14 00:22:39)
にゃぁ!_?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → にゃぁ!_?さん
ちょろりんさん0 票投票先 → にゃぁ!_?さん
一人旅団さん0 票投票先 → にゃぁ!_?さん
にゃぁ!_?さん5 票投票先 → 繭様△さん
一番人気さん1 票投票先 → にゃぁ!_?さん
カティアだよさん0 票投票先 → 一番人気さん
ワグさん0 票投票先 → にゃぁ!_?さん
神っとる偏差値さん「ヤマカンの顔はこっち向いてるやろ
つまりヤマカンの左とは俺達から見て右(錯乱」
きずけよさん「ワグは疑う余地がないだろ・・・」
あかざーさん「あぶねえなおい」
オワこれ爆死祈願さん「◆ちょろりんさん 「ワグもちょっと怖いところではあるが」
ここにきてこれ」
ワグさん左じゃない
右だ
高宮なすのですさん「デスノ持ってる狼吊らないと負けか」
ちょろりんさん「ワグもちょっと怖いところではあるが」
イグのassからさん「エルヴィス、お前は泣いていいぞ…」
ロビカスさん「ヤマカン大正義すぎるんだよなぁ」
なのですさん「売りスレは左と右の区別が付かない幼女ばかりだから仕方ないのです…」
カティアだよさん「○ばっかりの占いと●ばっかりの占い
納得」
一人旅団さん「マジか」
イグのassからさん「左端ローラー!?」
ワグさんイグは狂だと思う
ロビカスさん「無能共有ンゴwwwwwww」
オワこれ爆死祈願さん「右端だろ?」
繭様△さん「(猫吊りの流れにならない・・・?)」
ちょろりんさん「じゃあとりあえずにゃぁ!_?かな・・・」
あかざーさん「共有早く指定しないとオオカミさんの票合わせにやられる」
一人旅団さん「イグワグ真、エルヴィス狂、ロビカス狼?」
オワこれ爆死祈願さん「ヤマカン何言ってんだ」
イグのassからさん「(最終奥義:クソすぎるのでアク禁通報って手があるよ)」
ちょろりんさん共有1人旅団あってる
繭様△さん「空気だったLLF共有だったか」
GJ部長さん「残ったの全員役職だったのか」
一番人気さん「繭様が猫神様だったか
流石だ」
ワグさん左端ローラーで終わり
エルヴィスの●からでいいと思う
一人旅団さん共有CO
ロビカスさん「よし人外デスノが生き残れば」
にゃぁ!_?さんこれは共有と占いに任せていれば勝てる(確信)
イグのassからさん「さてこれで共有と占い猫又オープン終わりか」
オワこれ爆死祈願さん「(すごい村だ、ここで憤らずに遊べる上級者尊敬する)」
カティアだよさん「共有は」
繭様△さん「しなくてもよかったとか言わないでほしいので」
アーたんさん「猫吊ろう猫」
きずけよさん「COしなくても良かったのに」
一番人気さん「猫まだ生きてる?」
一人旅団さん「やっぱヤマカンって名監督だわ」
あかざーさん「デスノ出ない」
ちょろりんさん「デスノ昨日したいだったかな」
繭様△さん猫COするので
一人旅団さん「ワグ真と見ていいか」
なのですさん「真確定した占い共有二人猫又以外全て狼 もろたで工藤」
神っとる偏差値さん「相方お疲れーっす
あのアイコンで潜伏はしゃーないよな」
にゃぁ!_?さん「ワグ優秀」
神っとる偏差値さん「理論?定石?日本語で頼む
が売りスレ村の村人だ
熟練者なぞいない(キリッ」
一人旅団さん「あ、デスノじゃなかったw」
繭様△さん「呪殺だあああああああああああああ」
一人旅団さん「デスノ良く分からん打ち方してんの誰だよw」
イグのassからさん「(この村は初心者しかいないで)」
高宮なすのですさん「霊界うーっす狼いっぱいだ」
カティアだよさん「おっ!」
ちょろりんさん「猫?呪殺?」
ワグさん占いCO イグのassから○ きずけよ○ 繭様△○ 神っとる偏差値○ GJ部長○
オワこれ爆死祈願さん「ヤマカンSSSSSSSSSSSS」
ロビカスさん「デスノしだいだなぁ」
6日目の朝となりました。(14/01/14 00:17:53)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カティアだよさんに「死神の手帳」を
神っとる偏差値さんから「死神の手帳」を回収。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> カティアだよ <<<
GJ部長さんの念話「ダメダカラネー」
あかざーさん「明日のデスノ次第か」
ちょろりんさんの会話「ワグ出るの遅すぎて怖いけどどうかな」
きずけよさん「もう狼以外吊る所ないけどデスノで逆転もあるか」
カティアだよさんの遠吠え「わさわさ狐であれー」
一人旅団さんの会話「ワグが真ならもう1人の真はイグになるんかなぁ」
ちょろりんさんの会話「まだ完全には絞れないのがつらい」
一番人気さんの遠吠え「任せた」
なのですさん「デスノ死体か?」
ちょろりんさんを護衛します。 >>> 高宮なすのです <<<
繭様△さんの独り言「デスノ占いされる〜」
エルヴィスプレスリーさん「ちょろりん共有なのか・・・てっきり狼かと」
高宮なすのですさんの独り言「生かされないだろうしどこ守っても同じか」
ちょろりんさんの会話「狼か狂人か狐 ロビカス
真か狂人 イグのassから
真か狐か狂人か狼 ワグ&エルヴィス」
オワこれ爆死祈願さん「前にも聞いたけどこの村の共有は初心者が多いのか?」
GJ部長さんの念話「デスノ1回くらい来ればよかったのにな」
カティアだよさんの遠吠え「はーい」
ワグさんの独り言「○」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「昨日は狩人GJだったが今夜こそ
なすのを240に噛む」
神っとる偏差値さん「狂人が噛まれたせいでエルヴィスは怪しまれてたのかな?」
GJ部長さんを占います。 >>> ワグ <<<
GJ部長さんの念話「ワグがカティア占うって言ってくれてれば勝てる未来もあった?」
イグのassからさん「えーと、結局狂人がうまくやったんだな(キリッ」
繭様△さんの独り言「なすの噛まれるかな
はよ噛まれたい役割を全うしたい」
一番人気さんの遠吠え「狩人のなすの噛もう」
カティアだよさんの遠吠え「もってないです」
一番人気さんの遠吠え「ないかあ
ということは狐まだ生きてるんだ」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「だれ噛む?」
GJ部長さんの念話「昨日無残だったもんね」
きずけよさん「デスノ次第でやばいのか」
一番人気さんの遠吠え「カティアさんデスノ持ってる?」
エルヴィスプレスリーさん「うーっす」
カティアだよさんの遠吠え「デスノ狐かなぁ」
ロビカスさん「プレスリー偽で見てればヤマカン真確定でもまだいけるな」
あかざーさん「無能共有は残されるオニ」
オワこれ爆死祈願さん「今日人外デスノだろ?狩人占いデスノされるぞ?」
繭様△さんの独り言「思えばLLF空気だな」
高宮なすのですさんの独り言「デスノCOなかったしワグ以外守ったほうがいいのかな」
GJ部長さんの念話「ほんとは狼とかないかなねえよな」
ちょろりんさんの会話「うんそうなんだよね」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「カティア生存に賭けよう」
イグのassからさん「デスノ次第で終わるんですがそれは」
ちょろりんさんの会話「ワグどうかなー」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
GJ部長さんの念話「何か占われるらしい」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「これは長くないな」
高宮なすのですさんの独り言「村の皆またねー」
一人旅団さんの会話「しまった、残った2人占い先予告してるんなら今出れば良かった…」
一番人気さんの遠吠え「占いに疑われてるなあ」
ワグさんの独り言「真でしょ……」
アーたんさん「吊れた!」
繭様△さんの独り言「なんだよあの共有わけがわからん」
オワこれ爆死祈願さん「ヒッデーわ」
ロビカスさん「共有ンゴwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/14 00:14:32)
エルヴィスプレスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
繭様△さん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
GJ部長さん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
ちょろりんさん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
一人旅団さん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
エルヴィスプレスリーさん8 票投票先 → 一番人気さん
一番人気さん2 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
カティアだよさん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
ワグさん0 票投票先 → 一番人気さん
オワこれ爆死祈願さん「◆エルヴィスプレスリーさん 「ならカティア占うオニ」

共有どこまで無能なん?」
あかざーさん「デスノCOないのか」
神っとる偏差値さん「エルヴィス吊りってことはたぶん●全部信じないんだろこの共有
ワグも●占わないだろうし狼勝つんじゃね?」
アーたんさん「吊れるか」
わさわささん「共有ェ……」
きずけよさん「余裕あるから戦犯は回避しそう」
ロビカスさん「にゃぁ!_?は俺が偽確定だから逆に村に見られるという謎の現象が」
あかざーさん「占い片方死んでもなんとかなるかな」
なのですさん「いやでもまあ勝ち確定やろ… せやろ?」
イグのassからさん「共有 大戦犯」
神っとる偏差値さん「ちょろいンゴwwwwwwwwww」
オワこれ爆死祈願さん「◆ちょろりんさん 「エルヴィス吊り
相方生きてる」」
アーたんさん「「エルヴィス吊り」」
エルヴィスプレスリーさん「ならカティア占うオニ」
繭様△さん「は?」
ちょろりんさんエルヴィス吊り
相方生きてる
なのですさん「ヤマカン村」
きずけよさん「ヤマカンSSS」
イグのassからさん「部長、風前の灯」
にゃぁ!_?さん「エルヴィスとワグでにゃぁ!_?の判定が
半信半疑あっちこっち」
神っとる偏差値さん「それにしてもエルヴィスのオーラ眼ハンパねぇな」
ロビカスさん「狐いったあああああああああああああ」
なのですさん「共有偽占い全滅したがまだ潜るのかw」
オワこれ爆死祈願さん「◆ワグさん 「今日は部長占う」」
あかざーさん「狐ンゴwww」
ワグさん今日は部長占う
ちょろりんさん「でもロビカス偽かくていだからにゃぁは吊れない」
繭様△さん「共有は相方生きてるかどうかだけでも言えや」
一人旅団さん「にゃぁ!_?はあの投票なんなん?」
一番人気さん「エルヴィス狂人だよね」
ロビカスさん「ヤマカン大正義すぎる」
なのですさん「占い二人は占い先被らないように相談するとええで」
あかざーさん「部長gkbrやろな」
にゃぁ!_?さんちょろりんの推理に期待
一人旅団さん「そのアイコンで良くここまで潜伏したもんだなwww」
ワグさんそしてエルヴィス真だと思う
エルヴィスプレスリーさんにゃぁ!_?と一番人気は狼オニ
神っとる偏差値さん「ヤマカンに呪殺かーまーしゃーないな」
なのですさん「信じる方向でいけば圧勝」
ちょろりんさん「デスノCOないのか?」
GJ部長さん「ワグとイグ真ってことか」
高宮なすのですさん今日の呪殺
神っとるが●貰った潜伏狂人でもない限りワグ真
イグのassからさん「おっ狩人でてきたか」
一人旅団さん「まぁ狐は確かにあるよな」
ちょろりんさん「これまさかのエルヴィス真?ありえるのか?w」
カティアだよさん「共有出てきてよぉ まさか乗っ取り」
ロビカスさん「ヤマカン SSSSS」
イグのassからさん「颯爽登場したが噛みミスだと?」
一番人気さん「イグとワグが真占いか
いいコンビだ」
ワグさんたぶん狐
繭様△さん「昨日の独り言は忘れろ霊界」
にゃぁ!_?さん「神っとる狐?」
なのですさん「無残2つだったら完璧だったんだが」
高宮なすのですさん狩人CO
2日目 エルヴィスプレスリー イグは身内切りっぽいのでこっちの占い護衛
3日目 ちょろりん 共有護衛
4日目 ちょろりん ダメ共有だけどセシリア可愛いから守る
一番人気さん「神っとる狐!?」
エルヴィスプレスリーさん占いCO 繭様△は○オニ
高宮なすのですさん「呪殺きたああああああああああああああああ」
神っとる偏差値さん「猫だったか」
きずけよさん「颯爽登場したけど分からないwww」
あかざーさん「ヤマカンシナリオきたか」
GJ部長さん「ここで占いCOか」
カティアだよさん「狩人いったあああああ」
ロビカスさん「でも上手く隠れたねこれ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさん「これは狩人噛みに見えちゃうかなw」
ちょろりんさん「ロビカス偽確定か」
一人旅団さん「えーなんかもうわけ分からん死に方してんぞ」
あかざーさん「ええ」
ロビカスさん「呪殺か」
ワグさん占いCO イグのassから○ きずけよ○ 繭様△○ 神っとる偏差値○
オワこれ爆死祈願さん「ハニーマスタード買う間に何が起きたんだ」
ロビカスさん「ヤマカンの結果が気になる」
アーたんさん「わさわさ書くの?」
5日目の朝となりました。(14/01/14 00:09:22)
神っとる偏差値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとる偏差値さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
カティアだよさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
ちょろりんさんを狙います。 >>> にゃぁ!_? <<<
あかざーさん「役職は結果を一人言で教えてほしい」
繭様△さんの独り言「ちょろりんさん 0 票 投票先 → わさわささん」
イグのassからさん「占いが銃殺出して華麗にフィニッシュの予感」
繭様△さんの独り言「神っとる偏差値さん 2 票 投票先 → ロビカスさん
にゃぁ!_?さん 0 票 投票先 → ロビカスさん
エルヴィスプレスリーさん 1 票 投票先 → ロビカスさん

こいつら全部人外や!」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カティアだよ <<<
ちょろりんさんの会話「デスノ&噛みで共有全滅もありえるな」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「狐の話題は出すべきかな」
高宮なすのですさんの独り言「セッシーかわいいから守るかしょうがない」
カティアだよさんの遠吠え「わさわさ書くよ」
ちょろりんさんの会話「明日にゃぁは●出してきた占い間違えたとかとぼけそうだな」
GJ部長さんの念話「多分明日吊られるだろうな」
ちょろりんさんを護衛します。 >>> 高宮なすのです <<<
一番人気さんの遠吠え「狐両方行き残ってそう」
GJ部長さんの念話「www」
繭様△さんの独り言「狂人を積極的に残す村があるらしい」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「ちょろりん240に噛む」
神っとる偏差値さんの念話「吊られそうになったら繭様狩人なんでしょーって言って狐COしよw」
カティアだよさんの遠吠え「狐何匹いるのお」
GJ部長さんの念話「うーん来ないなあ」
わさわささんの独り言「エルヴィスはどうなんだろわさ
圧倒的真か狂人しかないと思うけどわさ」
なのですさん「ヤマカンが呪殺とともに颯爽登場したら神回」
神っとる偏差値さんの念話「ない・・・」
繭様△さんの独り言「ロビカスさん 3 票 投票先 → 繭様△さん

盲信した結果がこれである
残当」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「お」
GJ部長さんの念話「デスノある?」
一人旅団さんの会話「つか、○出されてんじゃん」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「m」
アーたんさん「共有は疑ってるっぽいが」
ちょろりんさんの会話「もうこれ占いいないなロラするか」
GJ部長さんの念話「ああ、いたか」
高宮なすのですさんの独り言「この無能共有を守るべきか否か」
GJ部長さんの念話「あれ」
きずけよさん「デスノでエルヴィス殺しても狼さんはきつい」
神っとる偏差値さんの念話「それっぽいねぇそして繭様やっぱ狩人くさい」
あかざーさん「プレスリー死んでヤマカン頼みやな」
一人旅団さんの会話「にゃぁ!_?は自分に●出した占いじゃない占いに投票するのか…」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「s」
わさわささんの独り言「狼吊れたわさ(確信)」
カティアだよさんの遠吠え「占いは書いたらまずいかなぁ」
繭様△さんの独り言「あれ共有乗っ取りだろ
きずけよと初日共有だ
どやさのさっさ」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「カティアが使いたいところにデスノ使えばいい」
イグのassからさん「折紙のおっぱい垢すりでも見て落ち着こうやロビカス…」
一番人気さんの遠吠え「デスノだー」
ちょろりんさんの会話「エルヴィスと神っとるはまだわかるがにゃぁ!_?はなんでロビカス吊った」
ロビカスさん「狐2かー」
高宮なすのですさんの独り言「えっ」
ワグさんの独り言「狐?」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「やっとデスノだあああああああ」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「しまった もう少し割れると予想してたのに」
なのですさん「ロビカスおつー エルヴィスがやばいなw」
アーたんさん「あれ」
繭様△さんの独り言「呪殺出てないんだぞ」
イグのassからさん「ロビカスすまんな…戦犯俺でええで」
カティアだよさんの遠吠え「デスノCOだよ!」
繭様△さんを占います。 >>> エルヴィスプレスリー <<<
ちょろりんさんの会話「神っとる偏差値さん 2 票 投票先 → ロビカスさん
にゃぁ!_?さん 0 票 投票先 → ロビカスさん
エルヴィスプレスリーさん 1 票 投票先 → ロビカスさん 」
GJ部長さんの念話「占い初日かな」
神っとる偏差値さんを占います。 >>> ワグ <<<
一人旅団さんの会話「もう分からん」
カティアだよさんの遠吠え「よくわからなかった」
繭様△さんの独り言「ありえない・・・」
ロビカスさん「吊られたんごwwwwwwwwww」
ちょろりんさんの会話「呪殺さっさと出して欲しいが」
4日目の夜となりました。(14/01/14 00:05:58)
ロビカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様△さん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
神っとる偏差値さん2 票投票先 → ロビカスさん
GJ部長さん1 票投票先 → ワグさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → GJ部長さん
ちょろりんさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → 一番人気さん
ロビカスさん3 票投票先 → 繭様△さん
一人旅団さん0 票投票先 → わさわささん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → ロビカスさん
エルヴィスプレスリーさん1 票投票先 → ロビカスさん
一番人気さん2 票投票先 → 神っとる偏差値さん
カティアだよさん0 票投票先 → エルヴィスプレスリーさん
ワグさん1 票投票先 → 一番人気さん
なのですさん「さあ誰吊るされるかな」
あかざーさん「呪殺出して颯爽登場がヤマカンシナリオ」
ちょろりんさん神っとるは今日吊らない
GJ部長さん「どうするの」
繭様△さん「プレスリー狂人なんだから神っとる吊りしかない」
エルヴィスプレスリーさん「とりあえずロビカス吊ろう」
高宮なすのですさん「どうすんの」
一番人気さん「イグ真でロビカスは保留」
ロビカスさん「イグ真でプレスリー狂人や」
ちょろりんさん「今日デスノCOないのか」
なのですさん「ワグは出ないのかー いやでなくても狼全滅しそうな勢いだが」
にゃぁ!_?さん「占い?」
神っとる偏差値さん「ロビカス吊りだよ」
きずけよさん「ヤマカンはいつ出るつもりだ」
高宮なすのですさん「共有一人潜伏してるのに●連発できるのは真か狂だろうな」
GJ部長さん「イグとエルヴィスだと破綻してる」
繭様△さん「つーか共有相方誰だよ」
ちょろりんさん「占い3COだけとか潜伏死か初日の気がしてきた」
カティアだよさん「呪殺はよ!」
アーたんさん「真を疑わせることが出来れば」
神っとる偏差値さん「占いは2人いるはずだからイグとエルヴィスが真オニ」
カティアだよさん「狩人信じていいんだよ?」
ロビカスさん「神っとる俺の●だしつりたいんだけど」
イグのassからさん「プレスリー SSS さすがスーパースターですわ」
一人旅団さん「つか占い3人だけなのか」
繭様△さん「神っとる吊ろう」
にゃぁ!_?さん
  エルヴィス優秀か」
一番人気さん「プレスリー偽じゃん
イグが真だね」
エルヴィスプレスリーさん「豪運オニ」
わさわささん●出過ぎわさ
これは狼さんの巧妙な身内隠しわさ
GJ部長さん「エルヴィス3連続とかまじかよ」
神っとる偏差値さん噛んでロビカス破綻させたくないから噛まないんだろwwwwwwww
なのですさん「きょう」
ロビカスさん「やっぱ狂人やろなぁ」
一人旅団さん「●3連発…」
繭様△さん「あの阿保みたいなCOする共有は占われてもまあしゃーない」
ロビカスさん「3連続●かよ」
アーたんさん「これで一番人気は守られたかな」
イグのassからさん「(すんませんガチで間違えたあと必死に言い訳しました)」
にゃぁ!_?さん「本音タイム忘れてた」
きずけよさん「エルヴィスやばい」
一番人気さん「可愛い子から噛まれるんだよね・・・」
ワグさん「占い逝ったか」
ロビカスさんあっ共有だっけ
ガチでミスった
エルヴィスプレスリーさん占いCO 一番人気も●
わさわささん「なんで共有占ってるわさ」
繭様△さん「霊能逝ったー」
高宮なすのですさん「噛まれない狩人吊りだあああああああああああああああ」
カティアだよさん「イグウウウうううううううううううううう」
イグのassからさん「アーたん、すまんな…」
神っとる偏差値さん狩人CO ロビカスに●出してたエルヴィス護衛
一人旅団さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
ちょろりんさんなに共有占ってるの?
GJ部長さん「イグ逝ったか」
ロビカスさん「いぐかまれたああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「イグンゴwwwwwwww」
わさわささん「イグ逝ったああああああああああああああああああああああ」
ちょろりんさん「イグ逝ったあああああああああああああああ」
あかざーさん「狂人すげえな」
ロビカスさん占いCO ちょろりん〇 ちょろい
4日目の朝となりました。(14/01/13 23:59:45)
イグのassからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カティアだよさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
イグのassからさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
イグのassからさんを狙います。 >>> アーたん <<<
ちょろりんさんの会話「違反だね」
一人旅団さんの会話「夜の会話をコピーするのはマナー的にどうなんだろ」
ちょろりんさんの会話「まあ神っとる狼なら狐のためにキープも有りなきがする」
繭様△さんの独り言「できる村人を演じるんや!」
一番人気さんの遠吠え「噛み任せた」
カティアだよさんの遠吠え「猫怖い」
ロビカスさんの遠吠え「これ以上の囲いはまずいし適当に占いしとく」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「頼んだ」
繭様△さんの独り言「まあ人外確実に駆除できたのはいいけど
霊能いないのキツイなしゃんしゃん狙ってかないと」
GJ部長さんの念話「オオカミさん早めに占い消してくれ」
なのですさん「狂人と狼が殺しあう村」
ちょろりんさんの会話「狩人COしたのがなー早過ぎる」
わさわささんの独り言「ちょっと偏り激しい気がするわさ」
アーたんさんの遠吠え「噛んだ方がいい?」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「じゃあイグ噛む」
ちょろりんさんの会話「こっち噛まれそうだし共有COの用意しておいたほうがいいかもね」
あかざーさん「占いが呪殺出して信用得ないとキツい」
ロビカスさんの遠吠え「たぶんプレスリー護衛でしょ」
一人旅団さんの会話「イグのassから オワこれ爆死祈願●一番人気〇
ロビカス にゃぁ!_?〇神っとる偏差値●
エルヴィスプレスリー ロビカス●にゃぁ!_?●

アーたん オワこれ爆死祈願●
あかざー オワこれ爆死祈願○」
イグのassからさんの独り言「これで狼が順調に削られてたら笑う」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「プレスリー吊って仕切り直したいけど無理っぽいかな」
GJ部長さんの念話「まあ噛まれるだろうな」
ロビカスさんの遠吠え「それもいいかもね」
ワグさんの独り言「○……」
イグのassからさんの独り言「狂人占いが誤爆とかの可能性も含めて葬っておいた」
ロビカスさんの遠吠え「噛むならグレーになるか」
一番人気さんの遠吠え「イグ噛んで真っぽく見せかける?」
繭様△さんの独り言「プレスリーは有能すぎて疑ってしまうパターンだったら嫌だなあ」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「デスノもないし 誰噛む?」
神っとる偏差値さんの念話「明日は俺噛んで死体なしが出てロビカスに告発されてエルヴィス真確定の流れかな」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イグのassから <<<
ロビカスさんの遠吠え「俺だけなら切ってかまわないがにゃぁ!_?も●だされてるからなー」
高宮なすのですさんの独り言「あやうくつられて出るところだった」
繭様△さんを占います。 >>> ワグ <<<
にゃぁ!_?さんの遠吠え「●ローラーされるだけで詰むか」
一人旅団さんの会話「うーむ、●出してくれよぉ」
ちょろりんさんの会話「神っとる狩人なら噛むか?でも多分自分噛まれそうなきがする」
一番人気さんを占います。 >>> エルヴィスプレスリー <<<
一番人気さんの遠吠え「噛まなければ明日神っとる吊れるかな」
ちょろりんさんを護衛します。 >>> 高宮なすのです <<<
GJ部長さんの念話「まさか共有があんなギリギリに出るとはなー」
ロビカスさんの遠吠え「どうすっかな」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「どうすっかなこれ」
アーたんさんの遠吠え「がんばってね」
神っとる偏差値さんの念話「これで狼が繭様消して占い消してくれるといいんだが」
ロビカスさんの遠吠え「プレスリー狙い打ちしすぎやろwwwwww」
カティアだよさんの遠吠え「狩人COややこしー」
一番人気さんの遠吠え「イグ凶暴すぎる」
繭様△さんの独り言「うーん」
わさわささんの独り言「あかざーンゴwwwwwwww」
アーたんさんの遠吠え「霊能と相打ちならOK」
なのですさん「霊能ンゴwwww どんまいw」
神っとる偏差値さんの念話「繭様狩人臭いな」
あかざーさん「なのですごめんなさい」
ちょろりんさんの会話「どうせ霊能2じゃ役に立たないしさっさとロラしたかったから出てしまった・・」
3日目の夜となりました。(14/01/13 23:56:17)
あかざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかざーさん8 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん0 票投票先 → 神っとる偏差値さん
神っとる偏差値さん2 票投票先 → あかざーさん
GJ部長さん0 票投票先 → あかざーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → あかざーさん
ちょろりんさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん0 票投票先 → イグのassからさん
ロビカスさん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
一人旅団さん0 票投票先 → アーたんさん
にゃぁ!_?さん0 票投票先 → アーたんさん
エルヴィスプレスリーさん0 票投票先 → ロビカスさん
一番人気さん0 票投票先 → あかざーさん
イグのassからさん1 票投票先 → あかざーさん
アーたんさん4 票投票先 → あかざーさん
カティアだよさん0 票投票先 → あかざーさん
ワグさん0 票投票先 → あかざーさん
ロビカスさん「狩人COかふーん」
イグのassからさん「神っとるよ ロビカスまたねー」
一人旅団さん「狩人CO早いなw」
ちょろりんさん共有CO 霊能吊り&デスノ
GJ部長さん「●って言ってもいっぱいいるんだが」
繭様△さん「まあ霊能でもいいけど」
一人旅団さん「占い3人かー
1人潜んでたりする?」
神っとる偏差値さん狩人CO 昨日はイグ護衛
ワグさん「●多すぎて誰を信じたものか」
なのですさん「おっ狂人の狼暗殺か」
にゃぁ!_?さんイグトワグツグ 完璧だ
繭様△さん「●でいいんじゃね
霊能ロラはあとでもまあ」
ちょろりんさん「霊能吊り&霊能デスノしてさっさと不安要素消すのがいいとおもう」
きずけよさん「素村がわさわさしかいない」
イグのassからさん「デスノどうするかなー… 封印はまだしたくないし、とかいってグレランで共有とか猫又とか葬ったらマズいし・・・ロビカスあたりに撃つかな?」
ロビカスさん「プレスリーは狂人っぽいから占わないと言っておく」
わさわささんイグとツグとワグ吊れば勝てるわさ(適当)
一人旅団さん「井口は1番吊れやすいとこに●出した狂人のような気がするんだよなぁ」
高宮なすのですさん「●ランするか」
カティアだよさん「占いに共有はいないっぽい」
あかざーさん占いデスノしたら霊能信じてもらえないと判断した
繭様△さん「信じてたからデスノしたってなんじゃそりゃ」
神っとる偏差値さん「あかざーは偽占いデスノしないとか人外だな」
にゃぁ!_?さん●祭か みんな吊そう!
ロビカスさん「俺の〇にも●だすとかちょっと露骨すぎんよー」
ちょろりんさん「デスノCOあるなら霊能ロラするかい?」
一番人気さん「イグも大人気だよ」
なのですさん「信じてたっけ…」
わさわささん「ローラーわさか」
一人旅団さん「●多いなぁ」
ちょろりんさん「二連続●かい」
あかざーさん「なのですは偽占い信じてたからデスノした」
イグのassからさん「つーかやっぱり霊能パンダじゃないか…」
繭様△さん「あかざーは偽占いが分かったならそっち撃てばよかったじゃんよ」
神っとる偏差値さん「ロビカスはただの狂人の特攻だな
●連発とかww」
エルヴィスプレスリーさん占いCO にゃぁ!_?も●
きずけよさん「あぁ!_?」
にゃぁ!_?さん「きずいたか」
ワグさん「霊能2かー」
高宮なすのですさん「身内切りもあるのでイグはまだ信用出来ない」
カティアだよさん「なぜそんなところがデスノだよ?」
イグのassからさんあ、デスノCOですよー!
GJ部長さん「なのですきずけよンゴwwwwww」
高宮なすのですさん「なのですきずけよンゴwwwwwww」
一人旅団さん「きずけよ、心理に」
アーたんさん霊能CO オワこれ爆死祈願●
わさわささん「なのですンゴwwwwwwww」
神っとる偏差値さん「きずけよなのです逝ったああああああああああああああ」
イグのassからさん占いCO 一番人気〇 人気あるくせに静かやなーと思っただけ(適当)
ちょろりんさん「あぁ!_?」
繭様△さん「なのですンゴwwwwwwwwww」
ロビカスさん占いCO 神っとる偏差値● 
◆神っとる偏差値さん 「エルヴィス噛まれたらロビカス狼か」
これが気になったがドンピシャってね
あかざーさん霊能COオワこれ爆死祈願○
なのですさん「あっ死んだ」
3日目の朝となりました。(14/01/13 23:50:10)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグのassからさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざーさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
きずけよさんを狙います。 >>> にゃぁ!_? <<<
オワこれ爆死祈願さん「残当なんだよなあ」
ちょろりんさんの会話「エルヴィスが真ならいいけど」
GJ部長さんの念話「デスノこい」
オワこれ爆死祈願さん「なのですさん 1 票 投票先 → オワこれ爆死祈願さん」
一番人気さんの遠吠え「噛み任せた」
ロビカスさんの遠吠え「まあ共有に当たったら運が悪いってことで神っとる●だす」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「230に噛む」
ちょろりんさんの会話「まだ真1人潜伏してるかもね」
オワこれ爆死祈願さん「◆あかざーさんの独り言 「なのですまたねー」」
わさわささんの独り言「●はちょっと怪しいわさ……」
繭様△さんの独り言「霊能狙いで噛んで来いや!」
きずけよさんの独り言「艦これアン狼なら騙りそうだし村か身内切りか」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「まかせた」
アーたんさんの遠吠え「霊能で●出すよ」
一人旅団さんの会話「導き出される結論は…」
ちょろりんさんの会話「エルヴィスも占いに●ってのが臭い気がするんだよね」
あかざーさんの独り言「なのですまたねー」
GJ部長さんの念話「霊能結果次第だなあ」
カティアだよさんの遠吠え「じぶん囲ってもいいです」
繭様△さんの独り言「占い噛むかな噛むかな」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「噛み指定がないならきずけよでも噛むかな」
オワこれ爆死祈願さん「スレでちょっと話題に上がったハニーなんちゃらとビーフなんちゃらを買って来る」
GJ部長さんの念話「どれが真か全然分からん」
あかざーさんの独り言「霊能COオワこれ爆死祈願○」
ワグさんの独り言「○かー」
ちょろりんさんの会話「まあ吊られるところに●ってのはきになるね」
ロビカスさんの遠吠え「昨日の発言だしてたたてみたいけど共有がこわい」
神っとる偏差値さんの念話「真占いは一人潜ってそうなイメージ
あとエルヴィスがうんこオニに見えてきた」
GJ部長さんの念話「まあ大丈夫やろ(震え声」
一番人気さんの遠吠え「霊能任せた」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「騙りは任せた
だれか噛みたい人いる?」
繭様△さんの独り言「艦これ爆死したら面白いんだから頑張れよな」
エルヴィスプレスリーさんを護衛します。 >>> 高宮なすのです <<<
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー <<<
なのですさんの独り言「本当に狼だったら騙りに出る気もするが逆にそれが手かもしれん」
きずけよさんを占います。 >>> ワグ <<<
一人旅団さんの会話「初日に●出しても良心が痛まないとこに●出した狂人な気がするなぁ、井口」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「ロビカスをなんとか生存させないと」
ロビカスさんの遠吠え「神っとるに●だしてみるわ」
高宮なすのですさんの独り言「すげー身内切りっぽい」
アーたんさんの遠吠え「霊能騙ろうか」
神っとる偏差値さんの念話「投票一つ間違えたンゴwwwwwwwwwww
明日呪殺されてたらスマヌ…」
にゃぁ!_?さんを占います。 >>> エルヴィスプレスリー <<<
なのですさんの独り言「ほっといても吊るされそうな奴に●を出すのはどうなんやろなー
身内切りもしくは偽で見るか」
一番人気さんの遠吠え「もう1人の占い誰かなあ」
イグのassからさんの独り言「(すまんな…艦これやらない人間として同情するわ)」
ロビカスさんの遠吠え「どっかに●だすか」
カティアだよさんの遠吠え「あぶね・・・」
GJ部長さんの念話「艦これアン逝ったか」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「初日から厳しいーっす」
わさわささんの独り言「むむむ」
ロビカスさんの遠吠え「うーむ●だされたか」
ちょろりんさんの会話「明日2人そろって霊能COして出てみようか?」
2日目の夜となりました。(14/01/13 23:46:37)
オワこれ爆死祈願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざーさん0 票投票先 → ロビカスさん
なのですさん1 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
繭様△さん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → カティアだよさん
GJ部長さん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
ちょろりんさん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
わさわささん0 票投票先 → イグのassからさん
ロビカスさん3 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
一人旅団さん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
にゃぁ!_?さん1 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
エルヴィスプレスリーさん0 票投票先 → ロビカスさん
一番人気さん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
きずけよさん0 票投票先 → にゃぁ!_?さん
イグのassからさん1 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
アーたんさん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
カティアだよさん1 票投票先 → ロビカスさん
ワグさん0 票投票先 → オワこれ爆死祈願さん
オワこれ爆死祈願さん12 票投票先 → なのですさん
あかざーさん「オーラで殺す」
カティアだよさん「初日役職考えてるの」
にゃぁ!_?さんスターバースト・ストリーム
イグのassからさん「子宮直結じゃなくて精巣直結だから(震え声)
艦これアンと見せかけてオレを安心させるとは」
ロビカスさん「偽占いなら艦コレアンはわざわざ●出す必要もないやろ」
なのですさん「プレスリーは普通に売り民だったみたいでよかったのです」
高宮なすのですさん「まあ●吊りでいいだろ」
オワこれ爆死祈願さん「夜食買って来る」
わさわささんイグが真とかないわさ(確信)
繭様△さん「共有潜伏ままか
はよ引っかかれ」
神っとる偏差値さん「エルヴィス噛まれたらロビカス狼か」
あかざーさん「吊りたい吊ればええんじゃね」
きずけよさん「艦これアンに●は偽っぽいな」
GJ部長さん「艦これアン凶暴だな」
オワこれ爆死祈願さん気の早い人外が子宮直結思考で●だしたから芋づる式に殺してやってくれ
カティアだよさん「共有トラップかな」
ちょろりんさん「プレスリーオニってるから安心」
ロビカスさん「呪殺だせばプレスリー偽を証明できるな」
なのですさん「ロビカスは占いだからかん爆からやな」
一人旅団さん「ふーむ、占い●出しとは面白い」
GJ部長さん「●吊りだな」
イグのassからさんそんな…オワこれ爆死を願うのに●とか…裏切りモノや!
繭様△さん「3にんか」
あかざーさん「プレスリーやっぱり売りスレ民やろ」
わさわささん「いきなり●多いわさね」
にゃぁ!_?さん「100%どちらかが指名で吊られると確信してたのに」
ロビカスさん「ふーん」
なのですさん「艦アンゴwwwwww」
アーたんさん「●キタ!」
繭様△さん「艦これアン吊るか」
ワグさん「●ありか」
オワこれ爆死祈願さん「村COしとくわ!霊でてくんなよ」
エルヴィスプレスリーさん占いCO ロビカス● 狼オニ
ちょろりんさん「●吊り安定」
ロビカスさん「〇だけどアイコン吊りが怖いんや」
きずけよさん「キリトさんと松岡君はかんけーし」
オワこれ爆死祈願さん「松岡くん無害か〜」
イグのassからさん占いCO オワこれ爆死祈願● 嘘だろ艦これ否定派と信じてたのに!
ロビカスさん占いCO にゃぁ!_?〇 安全なんだってきずけよ
高宮なすのですさん「おっデスノきたか」
一人旅団さん「デスノ来たか」
なのですさん「おっ出たか」
GJ部長さん「出てた」
にゃぁ!_?さんきずけよとにゃぁ!_?が並んでる
あ(察し)
わさわささんですローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
ロビカスさん「デスノおらんのか?」
繭様△さん「デスノオーーーーーーーーーーウィ」
GJ部長さん「デスノ出てコーウィ」
あかざーさんデスノ拾いましたの
カティアだよさん「初日だよ!」
きずけよさん「デスノ遅いぞ」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
なのですさん「おらおらデスノデテコーウィwwww」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
オワこれ爆死祈願さん「初にカス死に晒したか〜」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
エルヴィスプレスリーさん「初日ンゴww」
ワグさん「初日ンゴwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
一番人気さん「繭様死んでしまったの?」
ちょろりんさん「初日ンゴwwwwwww」
GJ部長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwww」
イグのassからさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ロビカスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/13 23:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃぁ!_? <<<
一人旅団さんの会話「俺はロマンを追わせてもらうぜ!」
ちょろりんさんの会話「きゃーLLFさんかっこいいー」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「240に噛む」
ロビカスさんの遠吠え「松岡君に〇だすかもしれん」
ちょろりんさんの会話「まあ初日に両方出てもいいかとも思うけどね」
一人旅団さんの会話「俺と契約しろ
俺がこの村を救ってやる
( ・´ー・`)V」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「アイコンと名前で危ないのは
ワグとにゃあときずけよと爆死か」
GJ部長さんの念話「デスノこい」
神っとる偏差値さんの念話「じゃあ俺も潜伏」
あかざーさんの独り言「これだから村建てたくないねん」
アーたんさんの遠吠え「お任せ」
神っとる偏差値さんの念話「とりあえず初日呪殺だけは勘弁」
ロビカスさんの遠吠え「狐に〇怖いし初日から囲いたいな」
GJ部長さんの念話「とりあえず潜伏しますね」
一番人気さんの遠吠え「占い任せた」
一人旅団さんの会話「大丈夫やろ(楽観視)」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「占い騙り把握 必要ならにゃぁ!_?を犠牲にしていい」
ちょろりんさんの会話「預言者に全てまかせるーっす」
ロビカスさんの遠吠え「アイコン的に吊られそうやし」
GJ部長さんの念話「気に入らない奴をデスノに書いちゃえばいいんだよ」
一人旅団さんの会話「うーっす」
ロビカスさんの遠吠え「誰もやらんのなら占い騙ろうかな」
一番人気さんの遠吠え「騙りは任せる」
神っとる偏差値さんの念話「暗殺したい」
イグのassからさんの独り言「こういうときは狂人として暴れるのがいいわさね」
イグのassからさんを占います。 >>> ワグ <<<
アーたんさんの遠吠え「始まってた」
にゃぁ!_?さんの遠吠え「だれか騙る?」
イグのassからさんの独り言「(しまった、あえて抜けて19にして占い一人にして高みの見物計画ががが)」
ロビカスさんの遠吠え「最近ハゲ達が牙を取り戻しはじめたな」
ロビカスさんを占います。 >>> エルヴィスプレスリー <<<
にゃぁ!_?さんの遠吠え「うーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
一番人気さんの遠吠え「宇宙一可愛い狼だよ!」
ちょろりんさんの会話「そっち出るしかないやん(確信)」
神っとる偏差値さんの念話「狐ーっす」
繭様△さんの独り言「あーめんどくさ」
ロビカスさんの遠吠え「うーっす」
ちょろりんさんの会話「共有ーっす」
カティアだよさんの遠吠え「オオカミだよ!」
GJ部長さんの念話「狐ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 23:38:09)
イグのassからさん(2011夏アニメ3爆神とか言ってた頃よりはマシとか言っちゃダメですよね)
繭様△さん「あれま」
なのですさん「人狼部内部分裂の危機か」
あかざーさん「じゃ始めるわ、気に入らない奴は自分で処理してね」
ロビカスさん「まあこれで始めるしかねーな」
竜華さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
繭様△さん「蹴っていいんじゃね」
GJ部長さん「爆死祈願は言動以外は普通だし大丈夫でしょ」
オワこれ爆死祈願さん「艦これ信凶暴すぎだろ・・・」
竜華さん「蹴らないなら抜けるわ」
GJ部長さん「電ロラの時なのですは吊らされないからくそ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ロビカスさん「プレスリーは売りスレ民ってことでいいんじゃないの?」
なのですさん「えっ更新確認できたなら始めちゃっていいんじゃね
エルヴィスはよく分からんけど」
竜華さん「爆死とか凶暴過ぎる、蹴ってくれよ」
ちょろりんさん「高宮がなのですっぽいから大丈夫」
エルヴィスプレスリーさん「いつはじまるの」
あかざーさん「どうすんだよ」
なのですさん「艦これローラーの時間だぁぁぁ」
ロビカスさん「単独ロラしちゃイカンのか?」
イグのassからさん「(2日目朝に電ローラーとか艦これローラーとか言うかと思ったらそもそもなのですしかいないやん)」
オワこれ爆死祈願さん「ん?なんかあったのか?」
あかざーさん「どっちか蹴るか」
繭様△さん「なすのが悪いよなすのがー」
あかざーさん「更新確認出来たのにめんどくせえなおい」
イグのassからさん「うーっす」
GJ部長さん「あれ、本物がきた」
ロビカスさん「同一じゃなかった」
なのですさん「お前もきたのかw」
あかざーさん「またおまえか」
イグのassからさん「初日に監獄ロックとかラブミーテンダー吊ればええねん」
オワこれ爆死祈願さん「うーっす」
高宮なすのですさん「いっぱいだ」
オワこれ爆死祈願さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:34:31)
なのですさん「売りスレ民判定難しいところやなー
うーっすって行ってうんこオニって書けばだれでも騙れちゃうし」
ちょろりんさん「ワグってみるとワグナリアしか思いつかない」
神っとる偏差値さん「イグツグワグが死んでもオグは誰にも殺されない
オグが最終勝者だ(キリッ」
繭様△さん「アイコン変えないのん」
ロビカスさんHR以外はアウトと同じ
あかざーさん「なすのさん更新されてないのん」
GJ部長さん「最初に大文字にした人かな」
あかざーさん「この村で誰もオニってないし大丈夫やろ
ヤバそうなら吊るかデスノ」
神っとる偏差値さん「ざーさんキャラはデブ」
なのですさん「デスノの時間なのです!」
ロビカスさん「デスノの時間だああああああああああああ」
にゃぁ!_?さんだれ吊る?
繭様△さん「20きたああああああああああああ」
イグのassからさんイグオグツグワグ 〇グ四天王やな!!
一番人気さん「のうりんEDはゆかりん花澤さんの黄金コンビ」
神っとる偏差値さん「魔女裁判が始まるというのか…」
ワグさん「うーっす」
竜華さん「クレイジーサイコーっす」
イグのassからさん「艦これ爆死ならむしろ艦これ爆死でええんやで(ニッコリ)」
ワグさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:31:37)
あかざーさん「あと二人待つかどうしよ」
ロビカスさん「まあ慎重なほうがええかもな
前は完全ステルスもしたし」
竜華さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:31:23)
繭様△さん「艦これ爆死(アカン)」
神っとる偏差値さん「知らないけどEDの曲昨日からずっとリピートしてる」
繭様△さん「デスノの時間だあああああああああああああ」
なのですさん「まさか偽装売りスレ民だというのか…」
GJ部長さん「艦これ爆死の人じゃないの?」
カティアだよさん「うーっす」
きずけよさん「オニつけるだけでいいなんてちょろいな」
カティアだよさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:30:23)
イグのassからさん「(売り豚っていうのか…?)」
ロビカスさん「あれOPED両方ゆかりんなん?」
なのですさん「身内でいいっぽいな」
神っとる偏差値さん「のうりんのゆかりんの曲のリピートが止まらない」
ロビカスさん「これはセーフか?」
あかざーさん「おっけー」
あかざーさん「プレスリーさん売りスレっぽいこと発言しないと蹴ります」
イグのassからさん「(ここまで来てアイコンと名前を元に戻してないことにきずいた)」
エルヴィスプレスリーさん「売り豚でオニ」
ちょろりんさん「エルヴィン圧死リー」
イグのassからさん「フカンゼンネンショウナンダロ」
繭様△さん「ロッカーな売りスレ民かもしれない(白目)」
イグのassからさん「プレスリーといえば監獄ロック、そして監獄といえば監獄戦艦」
一番人気さん「プレスリー@愛生」
神っとる偏差値さん「お?デスノ出来そう」
イグのassからさん「プレスリー」
ちょろりんさん「一気に増えてた」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:26:33)
イグのassからさん「こんばんわー」
あかざーさん「プレスリーさんここ身内村ですよ」
一番人気さん「繭様こんにちは」
きずけよさん「あぁ!_?」
イグのassからさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:25:59)
ロビカスさん「異端審問が始まってしまうのか」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:25:43)
神っとる偏差値さん「合言葉の出番か」
一番人気さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:24:33)
ロビカスさん「ん?」
繭様△さん「ん?」
あかざーさん「ん?」
エルヴィスプレスリーさん「監獄Rock」
エルヴィスプレスリーさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:22:03)
あかざーさん「とりあえず30分開始予定で
人数次第で待つか決める」
にゃぁ!_?さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:20:02)
繭様△さん「弁護します!」
正妻は折紙さんがロビカスに名前を変更しました。
一人旅団さん「うーっす」
一人旅団さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:12:46)
あかざーさん「おっ結構増えてた」
ちょろりんさん「集まりいいね」
わさわささん「うーっすわさ」
ロビカスさん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:11:14)
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/13 23:11:13)
繭様△さん「カリタイネン」
ちょろりんさん「うーっす」
ちょろりんさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:10:42)
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:10:18)
GJ部長さん「ダメダカラネー」
GJ部長さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:08:37)
あかざーさん「ツヨクヒキヨーセルー」
神っとる偏差値さんシンジテルモノヲ‐
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:07:11)
あかざーさん「うーっすお久」
繭様△さん「久しぶりにきたじゃぞ」
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:06:27)
なのですさん「まあのんびりまつのです」
あかざーさん「30分くらいまでには始めたいなぁ」
あかざーさん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:04:37)
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:02:28)
戻る