過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウイングスピア
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はじける炎
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 

月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(生存中)
 
 
ついて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HONDA
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明鏡止水
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなる口内炎
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ディスカス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹漬け
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドロイド
at home ◆7t22ieUVW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風光明媚
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マコト・ナナヤ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャイ
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】明日は日曜日だね普通村 〜 136104番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウイングスピアさん「むらかんしゃ」
マコト・ナナヤさん「お疲れ様でしたー」
HONDAさん「GM村たておつ」
HONDAさん「まぁあんま関係ない話振ってログ伸ばすのはわるいな」
HONDAさん「酉自体」
HONDAさん「酉時代なら1000軽く超えてたけど覚えてねえな」
HONDAさん「ああ狼だけで300か
どうだろうな」
マコト・ナナヤさん「初日○2−2の真狂霊能ロラ進行で、やっとどっこいどっこいなおいらの信頼勝負って一体」
HONDAさん「300どころではない」
ディスカスさん「数字に強いわけじゃないけど サンプル数300↑勝率6割とか
局地でみたら7〜8割可能じゃないマジで化け物
そういう狼に私はなりたい」
HONDAさん「まぁあそこまでやれとはいわないけど
俺ですら吐きそうになるくらい真分からなくて狂ってたからな」
HONDAさん「いやまじで2日目に●うたれようが信用勝ちしてしまう狼勝率6割くらいの
信用勝負プレイヤーがいたんですよ」
チロルチョコさん「携帯電話の人の呪殺対応なら、エクセルマクロ+
汎用占い理由3行+個別占い理由2行で水増し作戦だった気がする。」
はじける炎さん「ほい」
ディスカスさん「狼勝率5割とか、基本初日●引かれとかグレランのリスクがあるから
5割の時点で本人が図抜けていてかつ仲間狼に恵まれてないと無理じゃね
自分だけがうまくても真占いに●引かれたら吊られるわけだし狼は。」
HONDAさん「大体信用勝負やるならついてがやるべきだわ」
うなる口内炎さん「ノーリスクで狐占わせることができますよー、というのなら、諸手をあげて賛成するけどね」
HONDAさん「信用勝負に狂人は不要だからね」
ウイングスピアさん「全部噛み先対応できる形ならいけそうだけど、気合で対応しなきゃならんのは速度面で限界がある」
マコト・ナナヤさん「狐に○はちょっと参りましたね
でも自分が狂人の時それやらないとは決して言えないので、何とも」
うなる口内炎さん「鍋で死体無し、明鏡のみ●、マコト真で俺と鬼灯が村ならどうなる>はじける
つーかなぜそんな糞みたいなリスクをとらねばならんのだ」
HONDAさん「狼勝率6割くらいあった化け物だしな」
HONDAさん「まぁあれが信用勝負の最終形態なんだろうが」
はじける炎さん「ということで連理さん村建てお疲れ様でした GM同村おやすみなさい」
HONDAさん「毎日5行以上誰でも銃殺対応真より早く対応できてた奴とか居たんだけど
あれはなんだったんだろうなぁ」
ディスカスさん「honda狐っぽいな て言う前に噛み提案きてたからその対応だけ
いっちゃったけど 狂人が○うってて引いたわ 吊り誘導すらできなかったw>マコトさん」
はじける炎さん「その辺指示明確に飛ばなかったのがダメよなー。」
うなる口内炎さん「んじゃまともあれお疲れ様です
GMさん村建てアナルファック」
はじける炎さん「狐露見してたしもし明鏡を先吊りするような形なら順繰り占いにきっとしたつもりだったからどうだろうか」
マコト・ナナヤさん「でも狐候補把握してたおかげで占い理由作って呪殺対応の準備は出来ました」
鬼灯さん「村たて乙でしたー おやすみなさい」
ディスカスさん「補足よりも吊りにかかるか自分で騙って対応やな」
HONDAさん「3連続だか4連続占い隣に配置はやりすぎ」
HONDAさん「左に占い師配置されなかっただけよしとする」
うなる口内炎さん「まあいいか、いいや」
ディスカスさん「狐候補そく噛みはないわ、相性が悪い展開がある。
今回は狩人候補噛みのがよかった
あと内訳正解してるやつに○も基本ないわ 狩人COされたら乙る
この辺が反省点。」
HONDAさん「昨日の狐も真の結果騙り以外勝ててたのにな」
うなる口内炎さん「で、だ」
風光明媚さん「ところで毎日不如帰さんが狐で負けてるログを見る気がするんだけど
どれだけ狐引くんですか」
うなる口内炎さん「勝った方が正義なんだよ」
うなる口内炎さん「いやまあ言葉ではないけどね?」
うなる口内炎さん「でもね、ふにょき、君の言葉を借りるならね?」
うなる口内炎さん「へーそーっすか」
ディスカスさん「喧嘩はやめて!」
HONDAさん「古戸以下だわ」
HONDAさん「やっぱ雑魚だった」
はじける炎さん「アンドロイドで1匹 ちゃいと笹付けの中で一匹の明鏡LWですか」
HONDAさん「いや真確定で見てても狐CO即吊りはなしか
この内訳でグレー数から考えて狼がCOはないな」
うなる口内炎さん「そして明鏡吊りにはリスクがある以上、それは避ける
お前だって、そこに一縷の望みをかけてたんだろうが」
風光明媚さん「吐きそうなのにまだ居るなんてすごい」
うなる口内炎さん「だから真確定で見てないよ?」
HONDAさん「真確定で見えてたならありなつりだけど
お前の発言からそれがないのは割れている
見苦しい言い訳はやめておくんだな」
鬼灯さん「アイドル()なのですね>炎」
うなる口内炎さん「へーへー>ほんだ」
はじける炎さん「もいもいさんは知らない間にアイドルらしいです。
すいません、よく知らないのに」
HONDAさん「うなる口内炎さん 0 票 投票先 → HONDAさん
こんなんが霊界番長してんだから笑えるわ」
うなる口内炎さん「濃い薄いはあるけど、ケア出来るのにケアしないのもなんだし、何よりマコト真だったら翌日の明鏡吊りで決着する
しない場合はどういう発言をしてくるかで決められる」
笹漬けさん「また次がんばります(`・ω・´)」
鬼灯さん「ってかなんで名前叫ばれてんだろ」
風光明媚さん「猫村にいったことがないのでノリがわかりません」
鬼灯さん「あ、触んないでください>口内炎」
HONDAさん「吐きそう」
鬼灯さん「占い3出た時点でマコト狼って思ってたしそのあとディス●で盲信したからー>マコト」
HONDAさん「何この猫村みたいなノリ」
風光明媚さん「アンドロイド吊られて共有噛み入ってんだからさ
そこで狼吊れて真狂残りで明鏡止水LWなんてかなり薄いんじゃないの」
うなる口内炎さん「かほりたんなくな・ω`・」
うなる口内炎さん「もいもいこねくりまわそ・ω`・」
はじける炎さん「ちょっとそこまでメモ戻すんでまってください」
笹漬けさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(´;ω;`)」
うなる口内炎さん「もいもいやあああああああああああああああああああああああ!」
うなる口内炎さん「はっ」
はじける炎さん「うし読了した」
うなる口内炎さん「明鏡止水吊りで怖いのはマコト真のケース」
マコト・ナナヤさん「ギョエーマイリマシター >>鬼灯」
ディスカスさん「狼ひいた時は 初日に●がこない展開でやりたい!!
今度からは!!!きぃぃ!!」
うなる口内炎さん「じゃうんち強弁?・ω`・>でぃすかす」
はじける炎さん「風光明媚さん 「吊り減ろうがその時点で真確定してディスカスしかグレー残らないんだから
何の問題があるの」
コレ反省点です」
うなる口内炎さん「勝負の土台は、実は、俺残しって時点で出来てたよ」
笹漬けさん「ぎゃっ(´;ω;`)」
ディスカスさん「誰が糞やねん」
HONDAさん「囲っちゃいけない役職が狐だけじゃないと理解したら信用勝負も次のステップに移行する
じゃあな」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ディスカスさん「そうやねんな、まぁ初日に狼みつかってCCOなしで最後までいけたの
マコトさんのおかげでやで 感謝やで」
チロルチョコさん「アンドロイドさんが対抗○出しちゃったのが事故ぽい感じ。」
うなる口内炎さん「いやそもそも言う必要ないやん?
潜伏占いならブラフ当然やん? やり手なら理解できることやん?
それを笹漬けならまだしも、糞強弁のディスカスがやるっておかしいねん」
鬼灯さん「残してもマコト吊りは変える気なかったよ?>マコト」
マコト・ナナヤさん「UUjさんいなかったらこんな絵は描けなかった
本当に何から何までありがとうございました」
さん「護衛記録が俺じゃなかったら
大分焦ってたけどねー」
HONDAさん「考えろ考えろ」
マコト・ナナヤさん「狐噛みの日が別のところ護衛だったら、もう少し勝負の土台があったわけかぁ」
ディスカスさん「はじける残しは確実にマコト吊りだったから うなる残しは正解だろ」
風光明媚さん「護衛先以前について○で霊噛みから入るの?って厳しいと思うけど
あそこであえてあんな結果で勝負する意味あるのか」
ウイングスピアさん「ついて○は信用勝負の狼くさかったけど、潜伏役一人生き残る路線の噛みだとばかりおもってた」
さん「狐噛みわろたwww
ま、まぁ護衛とれてたし…
そう、その日記が、だ、大事なのだよ…
多分…」
マコト・ナナヤさん「もいもいさん残して最終日味あわせたかったなぁ」
ディスカスさん「あれな、誰も言わないから言ったらやりすぎの感があったね」
うなる口内炎さん「あとやっぱりディスカスの3日目の突っ込みがすげえ臭かったですはい」
風光明媚さん「追加騙り出してるんだから狐噛みの方がありそうだよね」
ディスカスさん「これは狩人がたまたま真を護衛してたから負けただけで
あって気にすることはない>マコトさん
よくがんばってくれた。」
マコト・ナナヤさん「不如帰さんに目つけられた時は生きた心地しなかった」
鬼灯さん「確定○狩人が噛まれる前に出てくれてよかった」
うなる口内炎さん「ただそういう悩みを全て、最終日に狼が自分から吹っ飛ばしてくれた」
ウイングスピアさん「お疲れ様でした」
さん「え?狐噛みなのww」
うなる口内炎さん「え、俺狐噛み割と考えてたよ?」
はじける炎さん「真にはヒヤヒヤさせてしまったようで申し訳ないっすな」
ディスカスさん「あんなんしょうがない、自己自己>ついてさん」
チロルチョコさん「まさかの狐噛みワロタ」
HONDAさん「いやー狼も惜しかった!
決めうちできるところがはずしてくれてたら勝ってたから運が悪かったね
次回もがんばってください」
うなる口内炎さん「説得するにしても、もうちょっとまともな材料くれ!!!!!!!!」
マコト・ナナヤさん「村お疲れ様でした
仲間と狂人には申し訳ないです
もう少し最後うまくやればよかったです」
ディスカスさん「いっとくけど 占いなんか噛んでないからね!!!
狐噛みなんだからね!!!」
ついてさん「そうそうに見つかってしまった、許してほしい」
うなる口内炎さん「おつかれさまんこ〜」
さん「まるで人外をひけなかった。。。
最初だけ…」
うなる口内炎さん「なんぼなんでも無理筋」
笹漬けさん「おつかれさまでした〜」
はじける炎さん「お疲れ様」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
チャイさん「お疲れ様でした!」
風光明媚さん「おつかれさま」
マコト・ナナヤさん「ここが地獄か……」
ついてさん「ここが地獄か…」
明鏡止水さん「おつかれさまんこ〜」
さん「お疲れ様」
鬼灯さん「お疲れ様でした」
HONDAさん「GM村たておつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
HONDAさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/14 01:00:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → マコト・ナナヤさん
マコト・ナナヤさん2 票投票先 → さん
うなる口内炎さん0 票投票先 → マコト・ナナヤさん
鬼灯さん「ホンダ○でアンドロ真完全に切ったね」
HONDAさん「俺がおしえなきゃならん理由もない」
さん「真オーラだ。」
ディスカスさん「マコトがんばってる、かわいい」
HONDAさん「んで狐CO即吊りは・・・いやいいか」
さん「自分のグレー示してわるいこたないでしょ。
頑張るねー」
マコト・ナナヤさん「本当に考え直して、相手が上手いから本当にうまく丸め込まれてる」
うなる口内炎さん「そんなんで俺を説得できるとおもったの?
真なら800年反省しろ、偽でも800年反省しろ」
さん「◆うなる口内炎さん 「マコト真はもうないです
ないです
ないないないです」
霊かいサービスでしたーとか無しなー」
ディスカスさん「まぁしょうがない アンドロイドがHONDAに○だした瞬間に引いたわ
グレランで吊ることが不可能になった」
マコト・ナナヤさん「断片的な情報ではあるけど間違ったことは言ってないよ!」
うなる口内炎さん「なんぼなんでも、無茶苦茶すぎる」
さん「呪殺しても吊りは減ったろ。」
HONDAさん「内訳当ててる奴から噛んでくからな
かといって内訳わざと外してフラフラしてたら真に占われちまう」
明鏡止水さん「あなる口内炎さんがおいしいとこどりか〜」
うなる口内炎さん「マコト真はもうないです
ないです
ないないないです」
ディスカスさん「そうやで、狐候補噛みやで>鬼灯さん」
マコト・ナナヤさん「◆鍋さん  「HONDA 明鏡止水 ディスカス 鬼灯 マコト・ナナヤ」
5日目ですよ」
うなる口内炎さん「◆鍋 「HONDA 明鏡止水 ディスカス 鬼灯 マコト・ナナヤ」

これならただのグレーだろが」
ディスカスさん「狩人が真じゃなくマコト護衛してたらそうはなってないよ」
風光明媚さん「なぜかついて○が信用にプラスされてる人も居たけど
普通に考えるとあれはそれだけで信用勝負に無理があるような結果」
うなる口内炎さん発言引用で出せ
マコト・ナナヤさん「人外候補にHONDAの名前を挙げていたんです
ぼくもそれを後にコピペして貼りました、みませんでした?」
鬼灯さん「え、狐噛みなのか<死体なし」
うなる口内炎さん「おうだせ」
さん「◆マコト・ナナヤさん 「7日目の明鏡と鍋が余裕あるのに何故か揃って焦ったこと」
ゆっくりやれば良い分けじゃ無い。」
ディスカスさん「hondaが狐だったときの挙動をマコトさんに言っておいたから
そのままやってくれたけど、タイムラグがやはりあったね。」
はじける炎さん「だけど大丈夫 HONDAに日ごろから言及してたのはマコトなんでマコト吊ろうと決めてた」
チロルチョコさん「じゃ鍋護衛してなかったら危なかったですね」
うなる口内炎さん「今みてきたけど、ねえぞそんな発言」
うなる口内炎さん◆マコト・ナナヤさん 「やはり強調したいのは。鍋が死体なしの後に狐を吊ろうとしていたこと
ここが唯一と言っていいシッポですね」

それどれだよ
マコト・ナナヤさん「7日目の明鏡と鍋が余裕あるのに何故か揃って焦ったこと」
さん「まぁここに来てへんてこ内訳考えなきゃ普通に勝ちだ。」
ディスカスさん「だから狐噛みだってのwww占いなんか噛むはずないだろ
マコトを投入しておいて 占い噛みなんてしねぇよ」
チロルチョコさん「あれそうなんですかw」
風光明媚さん「占い噛みは失敗してないです」
マコト・ナナヤさん「やはり強調したいのは。鍋が死体なしの後に狐を吊ろうとしていたこと
ここが唯一と言っていいシッポですね」
HONDAさん「というか俺が信用勝負やってやってもいいんだけど
潜伏役が狼臭かったらどうしようもねえ信用勝負ってチーム戦になるからな」
はじける炎さん「◆チロルチョコさん 「鍋とマコトで悩むのであればHONDA狐決め売って順番に占わせればよかったと思う」
そのとおりでしたわ 」
うなる口内炎さん「おれにまわすなよめんどくさいはずしたらどうすんだ」
さん「狩人が俺護衛死体無し情報」
ディスカスさん「グレ狐噛み路線というか まんまhonda狐だったので噛んだら
そのまま狐だったという・・・タイミング悪かったなぁ」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
さん「霊能襲撃がまず潜伏占いを狙ってない。」
はじける炎さん「お疲れ様ー」
マコト・ナナヤさん「当然ですね」
マコト・ナナヤさん「占いCO 鍋●」
さん「占いCO はじける炎さん○」
チロルチョコさん「まあこれは信用勝負というより、占い噛み失敗でしょうがなくした
信用勝負なんで狼側が苦しいのもやむを得ないというか、狼勝てたらラッキー程度」
ディスカスさん「狐噛みだったから ごめんね>不如帰さん
狩人が真護衛してやがったら 狩人に文句いってね!!」
ゲームマスター「はじける炎さんおつかれさまでした。」
鬼灯さん「おつー」
9日目の朝となりました。(14/01/14 00:54:57)
はじける炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじける炎さんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
うなる口内炎さんの独り言「すなおーにでぃすかす狼でええんちゃいますのん」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「この投票先は問題ない」
ディスカスさん「やばいwww残ってる二人がどっちとも普通に考えれるやつだwww
これは参ったwwwうなる残しがいいかわからん」
鬼灯さん「おつー」
はじける炎さんを占います。 >>> 鍋 <<<
ゲームマスター「ディスカスさんおつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(14/01/14 00:53:56)
ディスカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディスカスさん3 票投票先 → さん
はじける炎さん0 票投票先 → ディスカスさん
さん2 票投票先 → ディスカスさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → さん
うなる口内炎さん0 票投票先 → ディスカスさん
HONDAさん「自分に●打たれるまで全くどっちが真か分からない恐怖みたいな
そんなん出来る奴残ってねえからしゃあねえなあ」
ディスカスさん「昨日の明今日と鍋を思い出して」
マコト・ナナヤさん「どっちって……」
はじける炎さん「ディスカス」
うなる口内炎さん「まあねえ>はじける」
笹漬けさん「狩人さんは疑いすぎてごめんなさい(´・ω・`)」
さんあれ?共有どっち吊り?
はじける炎さん「そしたら鍋護衛で鍋噛みしかないで>口内炎」
HONDAさん「こんなゲロ以下の信用勝負しか見れないってのは
もっと上手い信用勝負プレイヤー前はいたんだけどね」
ディスカスさん「俺は鍋から予告占い受けた時も快く引き受け、
あの時点ではhondaのLWCO可能性があり その場合は俺を吊ることを提案した
鍋が真であれば占えば済む話であった。
最終日よく考えて欲しい。」
さん「◆うなる口内炎さん 「すなおにごめん」
うぬ。まあ良いんだ。
最終日まで行くのは良いんだが、負けはいやざんす。
鬼灯噛みも少しでも俺吊る可能性探ってると
共有とうなるには言いたい。」
風光明媚さん「これは大丈夫そうだけど、多数が真決め打ってるのにギリギリの詰め方して
1人こけて負けるなんてよくあること」
うなる口内炎さん「HONDA噛みだったら占い全偽だろうから、もうそれは捨てようぜ」
HONDAさん「まぁ本当にかわいそうではある」
鬼灯さん「自分の中では満足なのです>ホンダ」
マコト・ナナヤさん「下手な狼でこの構想は作れないってところを考えてください」
はじける炎さん「HONDA噛みだったというのかなー。ディスカスは」
うなる口内炎さん「やだはずかしいうまりたい」
うなる口内炎さん「すなおにごめん」
ディスカスさん最終日残された方はなんで自分が残されたのか考えてくれ。
狩人の護衛先が鍋だからといって鍋真確定じゃない
あと、昨日の明鏡と鍋の焦り具合も思い出してくれ
風光明媚さん「最後まで信用勝負させた方が面白いね!とかいうわけじゃなければ
占わせた方がよかったです」
うなる口内炎さん「ごめんなべ」
うなる口内炎さん「ん」
さん「狩人が俺護衛の時死体無しの情報出して死んでる
HONDAは狐CO
俺が狼でHONDA噛みに行くってなんぞ。」
マコト・ナナヤさん「鍋のSGがほんといやらしい、村の戦力になりそうなところをしっかりSGにしてる
ディスカスは投票0票だったところだし、発言の視野も広かった
こういうところを狼と見立てて吊れる鍋はほんと実力者だと思う
でなきゃこんな最終日は描けないよ」
うなる口内炎さん「さらに、マコトから俺●がでるようなら、俺が決め打てるやろ」
はじける炎さん「ディスカス忘れてる>口内炎」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おまえしてんで露出してるの、ついて・たいこう・たいこう・ほんだ、で4にんだけやろが>なべ」
ディスカスさん「その通り 俺を吊ってくれ」
HONDAさん「内訳3日目からかなり分かりやすかったと思うんですけどね」
チロルチョコさん「鍋とマコトで悩むのであればHONDA狐決め売って順番に占わせればよかったと思う」
ディスカスさん鍋吊ったら勝てるのはわかってるんだけど、おそらく無理だろうから
俺を吊って最終日考えてくれ 
狩人の護衛先が鍋だったのが厳しすぎるけど
狐噛みもありうる場面で、霊能噛みも考慮してくれ
鍋は狐CO者を吊りにかかっていた。
これも考えてくれ
はじける炎さんディスカス吊り
さん「どっち吊りか決めて>はじける」
鬼灯さん「内訳違ってたけど人外当たってたから満足」
マコト・ナナヤさん「今日はディスカス吊りで一応大丈夫です」
さん「◆うなる口内炎さん 「それにHONDA狼でうそこいててめーきょー狐だったらなべどーすんの?」」
明鏡止水さん「村の人は自分が生きてるうちに決め打ちたいと思わないのですか?」
さん「ホンダ噛みだったの?死体なしー」
うなる口内炎さん「かぞえてるよ?>鍋」
はじける炎さん「最終日までいけますねやった」
うなる口内炎さん「ディス吊ってまたあーした」
さん「うなるは俺視点の人外数数えてね。」
はじける炎さん「口内炎○出せるんですか」
ディスカスさん「鍋が狼だね」
マコト・ナナヤさん理由:昨日話した通りのところ
はじける炎さん「おはよう」
ゲームマスター「鬼灯さんおつかれさまでした。」
ディスカスさん「おはよう」
鬼灯さん「ですよねー」
マコト・ナナヤさん「占いCO うなる口内炎○」
さん「占いCO マコト・ナナヤさん●」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
チロルチョコさん「狼特攻+グレ狐噛み路線かー」
風光明媚さん「鬼灯の説得が無理とみて、口内炎○でマコトは吊られて
その上で鍋LWとしての勝負にするしか」
8日目の朝となりました。(14/01/14 00:48:12)
鬼灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼灯さんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
はじける炎さんの会話「この辺か」
はじける炎さんの会話「◆鍋 「これ以上、考える材料はでない。
だから今日決め打ちなんだよ。実質。」
◆鍋 「決め打つタイミングをどうするかだかえど、
はじける炎残されて3人最終日とか嫌ー
まだ腹決まらない?>はじける」」
風光明媚さん「どっちにしろ無理そうではあるけど」
うなる口内炎さんの独り言「狂狼狼だとグレ狐噛みあんのよなー」
明鏡止水さん「勝ったな」
風光明媚さん「鬼灯が動きそうにないから口内炎●だと3人敵に回すの確定でたぶん無理ですよ」
HONDAさん「霊能が出てなかったらマコト吊りで最速狼全滅まであったのにな
めんどくせえ」
ディスカスさんの遠吠え「俺の屍をこえていけ!!!!」
はじける炎さんの会話「鍋あせりすぎてんのは俺が信頼を失っているか人外であるかみたいな嫌な選択肢が出てきちまうよ」
ディスカスさんの遠吠え「おう!初日●見つかりでよく頑張ったと思うよ!!!」
さんの独り言「◆うなる口内炎さん 「それにHONDA狼でうそこいててめーきょー狐だったらなべどーすんの?」

俺視点何人外だよ…」
うなる口内炎さんの独り言「今回これで狐勝ちが懸念されないケースなら、狐占わせてもよかったんだけどねー」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「ヒック グスン」
鬼灯さんの独り言「しかし吠えるねー」
ディスカスさんの遠吠え「うなる残しでいいと思う」
はじける炎さんの会話「口内炎黒じゃなかったら最後まで殴り合えますね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「今までありがとうございました」
ディスカスさんの遠吠え「どいつがなびくかは微妙だね」
鬼灯さんの独り言「共有か自分噛みでしょ?生存勝利したかったわー」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「うなるは残したいです、なんかなびいてくれそうな気がする」
チロルチョコさん「狼は、鍋狂、うなる●でいかないとまずい気がした。」
ディスカスさんの遠吠え「まぁ明日吊れたら勝ちなんだけど、まぁそれはない俺はあっさり吊られるから
最終日頑張れ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「↓最終日偶数になってたwww」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「鬼灯は噛みます」
うなる口内炎さんの独り言「鍋の焦り方がくせえー」
ディスカスさんの遠吠え「そうやな」
はじける炎さんの会話「逆に不安になる推し方なんだけど」
ディスカスさんの遠吠え「鬼灯噛みがいいかな」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「最後はマコト、鍋、うなる、共有、でいいですかね?」
チロルチョコさん「◆マコト・ナナヤさんの遠吠え 「占いCO うなる口内炎○」これはまずくないか?」
ディスカスさんの遠吠え「一番なびいてくれそうなやつだよな 残すのは」
マコト・ナナヤさんを占います。 >>> 鍋 <<<
鬼灯さんの独り言「そりゃ吊り足りるけどさー」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「占いCO うなる口内炎○」
ディスカスさんの遠吠え「んで最終日決めうちまではいくから 頑張ってくれ鍋との勝負だ
一番残したいやつを残すべきなので」
明鏡止水さん「お疲れ様でした」
鬼灯さんの独り言「えー」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「首の皮が繋がった」
ディスカスさんの遠吠え「うなるは当然○な」
ゲームマスター「明鏡止水さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/01/14 00:43:34)
明鏡止水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディスカスさん0 票投票先 → 明鏡止水さん
はじける炎さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
さん0 票投票先 → マコト・ナナヤさん
鬼灯さん0 票投票先 → マコト・ナナヤさん
明鏡止水さん4 票投票先 → マコト・ナナヤさん
マコト・ナナヤさん3 票投票先 → 明鏡止水さん
うなる口内炎さん0 票投票先 → 明鏡止水さん
はじける炎さん「あせりすっぎっすよ。」
明鏡止水さん「狼が勝負を捨てていますね!」
マコト・ナナヤさん「明鏡吊り」
ディスカスさん「ねーよ hondaが狼であの時点でCOしてどうすんのよ
しかも対抗狩人いたら終わりじゃねーか
ねーよ。鍋真でマコトが出る意味がないよーおおおおお」
うなる口内炎さん「俺が●か○か、鍋視点でマコトが○か●かがあるよ?>鍋」
さんマコト吊りな
さん「◆ディスカスさん 「まぁこれは負けたよ>共有
じゃ、諦めて。」
マコト・ナナヤさん「鍋さんはマコト吊りを促してたHONDAさんを5日目から目つけて吊りにやってた意味がよく分からないんだよね
狼が狐把握したから、これ以外考えられない
◆鍋さん  「HONDA 明鏡止水 ディスカス 鬼灯 マコト・ナナヤ」
これ5日目の発言ね」
明鏡止水さん「負けるのはあなたたちだけです」
鬼灯さん「もし狐把握してるなら昨日の時点で告発はいるでしょうに ないって事はそういう事で」
さん「これ以上、考える材料はでない。
だから今日決め打ちなんだよ。実質。」
ディスカスさん「まぁこれは負けたよ>共有
どうせ鍋が狼特攻から霊能噛み
速攻で狐把握で狩人が狼護衛してるタイミングで。
どうしようもない。説得材料がうすい」
はじける炎さん「この時間アピールタイムだったんです(嫌な面接)」
明鏡止水さん「今日決め打てばいいのに」
うなる口内炎さん「それにHONDA狼でうそこいててめーきょー狐だったらなべどーすんの?」
はじける炎さん「明日決め打つだけよ?」
さん「決め打つタイミングをどうするかだかえど、
はじける炎残されて3人最終日とか嫌ー
まだ腹決まらない?>はじける」
明鏡止水さん「本当に拾えきれるかわかんなくなる吊りですね」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「まあほぼだけどね」
はじける炎さん「別に鍋がそこまで急がなくても良い お前視点もちゃんと拾ってる吊り>明鏡吊り。」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「あとマコトが真なら、ここでめーきょーつっておわり」
明鏡止水さん「鍋って何鍋なの?」
ディスカスさん「参ったね、いいタイミングで死体なしが出たもんだよ

鍋さんのあら捜しがしたいけど、覚えてるのは
鍋さんが必死にhondaを吊ろうとしてたことくらいしかない
俺視点ではhonda狐 マコト真が最有力」
マコト・ナナヤさん「口内炎占い把握です」
さん「マコト吊りな。
ディスカスには気持いいくらい騙されたよ…
だが、俺の真オーラには勝てないのだっ」
マコト・ナナヤさん「鍋が身内切って霊能噛みなんていう凄くシビアな奇策はないと切り捨てていいよね
霊能出なかったらどうなってたって感じだし、いやそれはそれで戦術としてありかも知れんけど」
うなる口内炎さん「で、マコトは俺を占う」
はじける炎さん「3吊りあって鍋視点人外2 マコト視点人外3なんだよ マコト視点ケアして明日決め打ちでいいんじゃないっすかね」
うなる口内炎さん「めーきょーつって鍋が対抗占えば磐石やろ?>鍋」
ウイングスピアさん「5日目夜に狩人だせばよかったーとか言ってたけど、よく数えるとマコト護衛主張する狩人がでた場合マコト視点は詰まないか
5日目狩人でてきて詰むのは鍋だけだった」
さん「◆鬼灯さん 「マコト→ディスカスで終わりでしょ」
そう、不安なのは共有。
大丈夫?>共有
狩噛まれの意味考えてね。」
鬼灯さん「あいよー>鍋」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
ディスカスさん「いやそうでもないかな>共有
グレランで狼が死んでる可能性がある」
マコト・ナナヤさん「こっちは明鏡吊りで合わせましょうか」
はじける炎さん「ディスカスは昨日の柱紛い気になるね。

んじゃめいきょーつっていこかー。」
さん明鏡はいわずもがな。
マコト・ナナヤさん「いや、自分は明鏡に●出してます」
鬼灯さん「マコト→ディスカスで終わりでしょ」
ディスカスさん「じゃあhonda狐で、honda噛みかよー
ねーわぁ つらいなぁ」
さんマコト吊りに共有と鬼灯は合わせてくれ
はじける炎さん「マコト視点口内炎が潜伏役か」
明鏡止水さん「チロルチョコさんいわく鍋さん護衛で死体無しですからね」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
さん俺でGJ出てるよ
明鏡止水さん「おはよう」
鬼灯さん「はい鍋盲信入りましたー」
うなる口内炎さん「じゃめーきょーつりつり」
マコト・ナナヤさん確定白作り
ディスカスさん◆鍋さん 「占いCO ディスカスさん●」
さん「狩人噛むしかないね」
鬼灯さん「うん、噛まれるよね」
ディスカスさん「おはよう」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
マコト・ナナヤさん「占いCO 鬼灯○」
さん「占いCO ディスカスさん●」
はじける炎さん「おはよう」
鬼灯さん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/01/14 00:37:37)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
はじける炎さんの会話「あさってだった。」
はじける炎さんの会話「明日には両視点結果でそろいの決め打ちが来るということ。」
はじける炎さんの会話「マコト○のディスカスが柱紛い」
うなる口内炎さんの独り言「これっぽいな」
うなる口内炎さんの独り言「COして明鏡吊りにもっていって勝てればいいな、っていう賭けか?」
はじける炎さんの会話「イーブンか。」
さんの独り言「自分いれて」
チロルチョコさんの独り言「6日目護衛先:鍋 吊り順ケア」
はじける炎さんの会話「吊り3
露見してる一匹釣って」
うなる口内炎さんの独り言「んんんんんんんんんんん」
さんの独り言「味方三人いるからねえ」
さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
マコト・ナナヤさんの遠吠え「鍋、明鏡ですね」
ディスカスさんの遠吠え「そうやな 鍋吊り目指そう」
ディスカスさんの遠吠え「そうやな」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「鍋吊らせます、何とかして」
はじける炎さんの会話「HONDAとアンドロイドが確定人外であることが確定。
内訳と占い先結果上 真狼残り 鍋真の場合1吊り対抗1、狐?1人外残り対抗1潜伏1
マコト真の場合対抗吊り1狐っぽい奴1残り人外対抗1露見1潜伏1」
ディスカスさんの遠吠え「とりあえず後は鍋と明鏡が狼ということでいいから全部○でいいよ
占い結果。」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「ぼくの中では狼は対抗と、グレーに生きてるやつと、グレラン死したやつとっていう設定ですよね」
うなる口内炎さんの独り言「鍋護衛GJはないだろ&狩人いないと見てのCO?」
ディスカスさんの遠吠え「鍋つらせて勝つしかないな」
鬼灯さんの独り言「その前にマコト吊らなきゃだ」
うなる口内炎さんの独り言「んー、HONDAの行動はなんだ? 狐だとしたらどういうことだ?」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「 」
ディスカスさんの遠吠え「でもそれしかない、しょうがない」
ディスカスさんの遠吠え「3つりあるけど 明鏡と、あともう一人どこか吊らないと勝てないなぁ
厳しい」
HONDAさん「狼が調子こいて信用してたので制裁を与えておいた」
はじける炎さんの会話「明鏡をめがねとかいってたし大丈夫じゃないな」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「噛みは狩人のチロルチョコで決まったとして」
HONDAさん「おつかれ」
ディスカスさんの遠吠え「もちろんいいけど 吊りどころがないなぁ」
ディスカスさんを占います。 >>> 鍋 <<<
うなる口内炎さんの独り言「占い全偽でもない限りはいけるはず」
ディスカスさんの遠吠え「厳しい、なんだあの狩人COいらねぇわ しかも鍋護衛してたからなぁ」
はじける炎さんの会話「だったよね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「今日も確定白作っておkですか?」
はじける炎さんの会話「ん、なんか一周してたけどHONDA吊り安定」
鬼灯さんの独り言「ホンダ狐ならディス狼で」
ゲームマスター「HONDAさんおつかれさまでした。」
風光明媚さん「こういうとこで共有が適当だとこける」
6日目の夜となりました。(14/01/14 00:32:55)
HONDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディスカスさん1 票投票先 → HONDAさん
HONDAさん6 票投票先 → 明鏡止水さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ディスカスさん
はじける炎さん0 票投票先 → HONDAさん
さん0 票投票先 → HONDAさん
鬼灯さん0 票投票先 → HONDAさん
明鏡止水さん2 票投票先 → HONDAさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → 明鏡止水さん
うなる口内炎さん0 票投票先 → HONDAさん
風光明媚さん「吊り減ろうがその時点で真確定してディスカスしかグレー残らないんだから
何の問題があるの」
風光明媚さん「狼は狐吊らないと勝負が成り立たないんだから」
HONDAさん「鍋が俺占うと吊りへるだろ」
鬼灯さん「明鏡…」
明鏡止水さん「じゃあ鍋さんが狐占いね」
風光明媚さん「明鏡止水吊りでHONDA占わせる方がはっきりするからいいと思うけど」
ディスカスさんそのままホンダ吊り
占い真狂狐の場合だけlwあるから
lwCOきたら俺吊っておけ
HONDAさん明鏡止水吊り
マコトナナヤがHONDA占い
鍋がディスカス占い

これで両視点詰む
信用勝負した狼が悪い

以上
さん「◆うなる口内炎さん 「狐COするならそのままつって、ディスと俺をそれぞれ占わせて明日明鏡つり」」
明鏡止水さん「間違えた、真でいいんだから」
はじける炎さん「めがねつっとくか」
うなる口内炎さん「奇数で狩人露出して占わせるとか、バターになりたいのかよ」
チロルチョコさん「まあまかせる」
明鏡止水さん「鍋さんは死んでいいんだから」
鬼灯さん「ディスカスは占うのでいいよ」
はじける炎さん「好きにしろー」
ディスカスさん「占わせるのはねーよ」
さん「明鏡かホンダ吊りで良いんだよ。
どっちか決めれ」
マコト・ナナヤさん「共有から占い先の指示ある?」
うなる口内炎さん「占わせる必要なし
吊りが減ってグレーが残るだけ」
チロルチョコさん「ディスカス吊りあたりでどっちか占うのがよさそう?」
明鏡止水さん「あぶなくねーよ!!!!」
鬼灯さん「狐CO残してグレ吊りする意味はないでしょ>チロル」
さん「狐COするなら占い指示で良い。
狼のあがきの可能性も微レ存?」
うなる口内炎さん狐COするならそのままつって、ディスと俺をそれぞれ占わせて明日明鏡つり
チロルチョコさん「あーでもマコト視点はちょっとあぶないか」
明鏡止水さん「じゃー鍋さんがHONDAさん占いね」
はじける炎さん「チロル狂人のアンドロイド狐だったらどうしよう・・・とか思ったけどHONDAが人外COしたからいいですね。」
明鏡止水さん私を吊るなら鍋さんに占わせて
HONDAさん明鏡止水吊り
マコトナナヤがHONDA占い
鍋がディスカス占い
マコト・ナナヤさん「よく見たら対抗狩人チロルさんだった これはHONDAさん終わった」
さん「◆明鏡止水さん 「鍋さんが死んでいいです」
う、うん。あせったよ。。。」
チロルチョコさん「明鏡吊りでどっちかが占う、でどう?」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「で、問題は、アンドロイドが狂か狼か」
さん「こええ事言い始めるな」
明鏡止水さん「間違えた、真でいいです」
明鏡止水さん「鍋さんが死んでいいです」
はじける炎さん「もしかして:馬鹿」
さん「ありえねー」
さん「俺吊りはねーよ。」
はじける炎さん「思いっきり吊ればいいと思います」
チロルチョコさん「ヒント:確定○>はじける」
マコト・ナナヤさん「アンドロイドの○から2人狩人COか もう意味はない○だけど」
さん「え、狐なのwww」
ウイングスピアさん「鍋真が本命なら、マコト真の明鏡止水LWならどんまいってことで明鏡止水吊って詰めていくだけ」
はじける炎さん「すびませんでした」
鬼灯さん「じゃ、思いっきり吊ろうか>ホンダ」
ディスカスさん「いやいやw、honnda吊りだろwww>共有」
はじける炎さん「そっかチロルさん確定○やん」
明鏡止水さん「ちーん」
さん「明鏡吊りじゃダメ?>チロル」
はじける炎さん「あ」
HONDAさん撤回狐CO
ディスカスさん「hondaオワタwww」
はじける炎さん狩人相互護衛指示 鍋吊ってバランスを測ります
うなる口内炎さんけつろん、あんどろいどにせかくてい
ディスカスさん「確定○が狩人COしてるwww」
鬼灯さん「はい確定○が狩人COしましたよ?>ホンダ」
明鏡止水さん「今日僕吊るなら昨日吊ればいいじゃん」
はじける炎さん「おや」
さん「狩人サンクス」
ディスカスさん「明鏡止水つりだね」
チロルチョコさん「じゃHONDAさん吊りで」
はじける炎さん「対抗いないっすかね?」
風光明媚さん「明鏡止水吊りで問題ないとおもう」
チロルチョコさん

狩人日記:

2日目護衛先:鍋 占い1なので護衛
★3日目護衛先:鍋 真ぽいのはアンドロイドだが狼特攻になるので鍋護衛
4日目護衛先:鍋 死体なし出たっぽいんで鍋護衛
5日目護衛先:鍋 護衛継続
6日目護衛先:
さん「そこ狩か。真ならありがてー」
明鏡止水さん「僕視点で鍋さんの真狼が確定」
マコト・ナナヤさん「HONDA狩人COかな?」
チロルチョコさん「じゃ明鏡止水吊りでよさそうか」
HONDAさん狩人日記

【初日護衛】連理【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】ついて

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】鍋【3日目無残】風光明媚【3日目処刑】チャイ

霊能が噛まれれば俺が抜かれるリスクが下がる

【3日目護衛】鍋【4日目無残】なし【4日目処刑】笹漬け

鍋が対抗占いしてなくても内訳に違和感なし
対抗占いしたことによって裏付け取れたから継続護衛


【4日目護衛】はじける炎【5日目無残】姫ちゃん【5日目処刑】アンドロイド

もう信用勝負しか残ってないだろう
グレ狭くしたくないだろうし共有噛みくるならこのタイミング
チロルチョコ噛みはかなり勇気が居るとおもわれる


【5日目護衛】はじける炎 【6日目無残】 【6日目処刑】

ここで共有噛んでこないのは狼相当出来るな
鍋真確信してるが残る村によっては勝てない可能性もあるが
共有継続護衛しておく
ディスカスさん「あいよ>鍋さん」
鬼灯さん「いいよいいよー>鍋」
はじける炎さん「鍋視点1吊りヨユウあるっす」
HONDAさん狩人CO
さん「明日はディスカス占いね。」
鬼灯さん「チロルが共有にランクアップ!」
ウイングスピアさん「狩人出したらほぼ勝ちなんじゃないかな」
HONDAさん「出ておくか」
さん「もうLWだったりして」
明鏡止水さん「おはよう」
ディスカスさん「ディスカスさんは何なの?吊られる人に投票される定めなの?」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
さん占い理由:
◆鬼灯さん 「無駄占いなるけど占いたい手なら占えばいいと思うよ
ただ、対抗の○占いの方がおすすめ」
この際○ひきでも良い。非狩ってるかなと
最後の嫌がり方だけちょい気になった。
投票で予告を宣言したからね、ディスカス占って噛み合わされても美味しくない
囲いはしないかなと考えちゃいる
HONDAさん「おはよう」
マコト・ナナヤさん◆チロルチョコさん  「アンドロイドさん真の狼特攻が一番可能性高そうな気がする。
マコトさんはいまいち真ぽくない感じがするし、鍋さん真の場合、
3−1になるかどうか、ということがある感じ」
からの
◆チロルチョコさん  「とりあえず狼特攻はレアケとみてドロイド吊りでどうすかね?」
◆チロルチョコさん  「鍋真でみてた姫ちゃんが構えるなら鍋さん真ポイント1あがった」
が不自然に思われたので占い
はじける炎さん「おはよう」
ゲームマスター「ウイングスピアさんおつかれさまでした。」
マコト・ナナヤさん「占いCO チロルチョコ○」
さん「占いCO 鬼灯さん○」
鬼灯さん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/01/14 00:25:40)
ウイングスピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイングスピアさんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
うなる口内炎さんの独り言「んーむ」
うなる口内炎さんの独り言「そしてアンドロ護衛の狩人がいない、あるいは姫ちゃんくらいしかない、と」
うなる口内炎さんの独り言「で、俺○なー」
はじける炎さんの会話「自分も鍋>マコトですし」
ウイングスピアさんの会話「わりと鍋真追ってるんだけど」
はじける炎さんの会話「HONDAかなとか思いましたがそういうわけでもなかったですね。アンドロイド護衛なら出てるでしょうし」
うなる口内炎さんの独り言「真狂が打ちそうな●なんだよねえ」
鬼灯さんの独り言「ホンダ狼でいいやもう」
ウイングスピアさんの会話「狩人潜らせる意味なかったから出せなかったのが一番の失策」
ディスカスさんの遠吠え「まぁ使えるものは使うということで、共有噛みでいこう」
はじける炎さんの会話「らじゃー」
うなる口内炎さんの独り言「明鏡止水●なー?」
風光明媚さん「ここで予告は全然いらない。
狐把握してようがなかろうが狼がやりやすいだけ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「吊りにいかないと厳しいですが、方法が、、、」
ウイングスピアさんの会話「マコトが明日●引けると明鏡止水吊って翌日決め打ちが可能。それがなかった場合マコト視点安全にいくのなら鍋吊り一択」
はじける炎さんの会話「明鏡逆囲いを考えましたが鍋真の場合リスキーですね。」
アンドロイドさん「おつかれー 狼マゾいねぇ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「気をつけます」
ディスカスさんの遠吠え「HONDAをどうするかだろうねぇ」
鬼灯さんの独り言「ディス狐ー?」
ディスカスさんの遠吠え「占い結果遅めでいいよ 今日だけ早く出すのもアレだし
あんまり遅すぎてもアレだからね」
HONDAさんの念話「また自殺狼かね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「分かりました」
うなる口内炎さんの独り言「ほんだのかばいかたなー」
ディスカスさんの遠吠え「マコトはチロルに○出しでいいよ」
ゲームマスター「アンドロイドさんおつかれさまでした。」
はじける炎さんの会話「詰むでしょうか」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「どこに○打ちしましょうかね」
ディスカスさんの遠吠え「だね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「了解です」
ウイングスピアさんの会話「鍋視点1吊り余裕あり」
ディスカスさんの遠吠え「よし、銃殺はこない 共有噛みだ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「マコト真狼目で見られてるんですよね」
鬼灯さんの独り言「あー占われるのね 1占い無駄になっちゃったね…」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:鍋 占い1なので護衛
3日目護衛先:鍋 真ぽいのはアンドロイドだが狼特攻になるので鍋護衛
4日目護衛先:鍋 死体なし出たっぽいんで鍋護衛
5日目護衛先:鍋 護衛継続
6日目護衛先:」
鬼灯さんを占います。 >>> 鍋 <<<
さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/14 00:20:52)
アンドロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディスカスさん1 票投票先 → アンドロイドさん
ウイングスピアさん0 票投票先 → アンドロイドさん
アンドロイドさん7 票投票先 → マコト・ナナヤさん
HONDAさん0 票投票先 → マコト・ナナヤさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アンドロイドさん
はじける炎さん0 票投票先 → アンドロイドさん
さん0 票投票先 → 鬼灯さん
鬼灯さん1 票投票先 → アンドロイドさん
明鏡止水さん0 票投票先 → ディスカスさん
マコト・ナナヤさん2 票投票先 → アンドロイドさん
うなる口内炎さん0 票投票先 → アンドロイドさん
鬼灯さん「無駄占いなるけど占いたい手なら占えばいいと思うよ
ただ、対抗の○占いの方がおすすめ」
アンドロイドさん「私が真って前提の話だからさ。占いロラよろしく」
さん「◆ディスカスさん 「ひさびさに占いの内訳推理できそうな楽しい村じゃんか
いいじゃんいいじゃん」
これ狼なら中々のもんと思って占いはずしたけどねー
狐なら言えるかな」
明鏡止水さん「昨日狐噛みで見ちゃうような人が真ってないでしょ!」
はじける炎さん「妙なる動きで目からうろこ」
ディスカスさん「HONDAさん内訳をよく考えてみようよ
チャイか笹付け狼、鍋真ならすでにLWだぜ?
何をそんなに焦ってんの?」
アンドロイドさん「出ないってことは私護衛ではないってことか」
うなる口内炎さん「なべしんならきみかまことが狐だってあるよ?>あんどろ」
ウイングスピアさん「してもいいけどね」
アンドロイドさん「私護衛じゃなくてマコト護衛とかでも出て欲しいんだけどねぇ…」
ウイングスピアさん「予告いらない」
チロルチョコさん「なので明鏡と鬼灯両吊りすれば最終日は来るのではあるまいか」
さん「投票先占う。」
鬼灯さん「ディスも人外目に見えたから吊りたいと思ってる>ディス」
アンドロイドさん「昨日も言ったけど、鍋真で鍋チャレ(狼混じり)はすっげーマゾい
すなわち鍋真なら昨日のは狐噛み。でも丁度よく狐なんて噛めるか?」
チロルチョコさん「鍋視点はLWは鬼灯さんの可能性が高いですね。狼が身内に●を打たないと
考えると」
さん「俺の真決め打てりゃぁ狩人生きてりゃ勝ちだけどな。
予告いるかい?」
マコト・ナナヤさん「今日占いに手かけるなら対抗からで頼むわ、あと1日呪殺の機会でも与えてくれたらなんとか逆転してみせる」
ウイングスピアさんアンドロイド切り。 ここ護衛してたって狩人いたらでていいよ
HONDAさん「占いが生きてるのに狐ENDなんて考えてるディスカスは囲いだ」
ディスカスさん「笹付けが村だという保証、チャイが村だという保証がないんだから」
アンドロイドさん「鍋真で昨日の死体無しが起こるかどうか?ってのを考えてみるといい」
鬼灯さん「あーそっか ならアンドロから出しょうがないな>炎」
風光明媚さん「潜伏死もそうだし、あそこからの2-2とかにもしづらいですよ」
さんHONDA 明鏡止水 ディスカス 鬼灯 マコト・ナナヤ
うなる口内炎さん「それは逆に、偽ならそういうことするの、という話にもなって、どーどーめぐり>ほんだ」
明鏡止水さん「つまりいい感じのところで噛まれて死ぬ人ですね!」
ディスカスさん「マコトは偽だった場合に狐ENDが怖すぎるんでアンドロイドでいいとは思うけどね」
アンドロイドさん「それとも、鍋真で見て狼狐なマコト生かそうってんじゃないんだろうねぇ」
はじける炎さん「鬼灯>その場合LW」
HONDAさん「今日完グレ占いする占いが真なわけがないだろう」
ウイングスピアさん「マコトのついて○って、偽だとしたら霊死亡かついて○どちらかの情報を事前にしらない限りCOと同時にライン割れがあるから狂じゃ難しいものがある」
さん「マコトは切ると狐にもってかれる可能性もある。狂吊りが一番安心」
鬼灯さん「マコト狼でアンドロ狂人で見てるから吊るならマコトからにしたい>スピア」
明鏡止水さん「とりあえずチロルチョコさんはほぼ確定で村人です」
マコト・ナナヤさん「対抗の○が噛まれる可能性あるかと思い、ちょっと後回しにした
逆に自分の○が噛まれていましたが……」
HONDAさん「鍋>>アンドロイド>>>マコトナナヤ」
ディスカスさん「明鏡●だとしても、まぁ吊らなくていいわ
占いの選別の方が先だろ」
ゲームマスター「潜伏死からの霊能乗っ取りだけは避けたいという?」
明鏡止水さん「僕視点でアンドロイドさん切りは鍋さん妄信体制になっちゃうんだよね」
さん「アンドロイド切りならいろいろ安心だ。」
HONDAさん「マコトナナヤとアンドロイドならアンドロイドの方が真目で見れる」
アンドロイドさん「マコト先に切ってよ」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「むしろがっちした>ういんぐすぴん」
さん「●出しか。完全に信用勝負に来てんな」
鬼灯さん「え、マコトでしょうよ>うなる」
チロルチョコさん「とりあえず狼特攻はレアケとみてドロイド吊りでどうすかね?」
HONDAさん反対する
ウイングスピアさんアンドロイド切ろうかと思ってる 反対意見あるなら即
明鏡止水さん「ランク付けするのならそこが一番切れるのだけど」
ディスカスさん「一番真ないのアンドロイドだな」
鬼灯さん言葉足りなかったな ごめん
偽が●特攻ってならなおさら霊能噛み行かなきゃなんじゃない?
→って思わせるために噛んだと思ってる>ホンダ
なので鍋真とみてるよ
HONDAさん「マコトナナヤは対抗の○占いしなかった理由」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「きるならあんどぅろ」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
ゲームマスター「姫ちゃんさんおつかれさまでした。」
アンドロイドさん「狼がグレランで死んでいると思うんですけど」
チロルチョコさん「鍋真でみてた姫ちゃんが構えるなら鍋さん真ポイント1あがった」
明鏡止水さん「そっかー」
HONDAさん「ありえないね」
鬼灯さん「これ確実に占いに狼混じってるだろ 一人切らない?」
HONDAさん「完グレ占い」
マコト・ナナヤさん理由:◆明鏡止水さん  「占いの人が狐噛みと見るのかー
狐噛みなら噛まれそうな人は暫定○かグレーでも投票もらってない人だねえ」
自身がその条件をぴったり満たしている件について
こういうと逆に彼は狐っぽく見えないな……と自然に思いこまされてしまっていました
あやうく思考を流されそうになって怖かったので念のため占い
マコト・ナナヤさん「占いCO 明鏡止水●」
はじける炎さん「おはよう」
さん占い理由:
◆うなる口内炎さん 「こういう展開だと、特攻から真狂狐とかも考えちゃいますけど、きっとぼくの脳がレアケ脳なせいです」
真狂狐しか言ってない。中身わからん。
完グレだけど、占い1切る進行ならグレ4なのでかまわず占う
かみさきよまれにくいはずってのもある
アンドロイドさん占い理由:
微妙…だねぇ。いまいちセンサーが働かないので昨日の勘を信じてチロル追っかけ。
「吊り増えた?」ってのに違和感感じたのに加え、マコト真をどけた理由が不明瞭で
私真と言っているのが後々私を噛んだ後の布石のように感じる。すぐ手の平返されたし。
チロルチョコさん「おはよー」
明鏡止水さん「おはよう」
HONDAさん「おはよう」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
さん「占いCO うなる口内炎さん○」
鬼灯さん「おはー」
アンドロイドさん「占いCO:チロルチョコ○」
5日目の朝となりました。(14/01/14 00:13:33)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
はじける炎さんの会話「まじで」
うなる口内炎さんの独り言「なんかちゃうなー」
ウイングスピアさんの会話「あんどろきるか」
ウイングスピアさんの会話「あ」
うなる口内炎さんの独り言「ほんとに?」
はじける炎さんの会話「それは同意なんすよなー。」
ウイングスピアさんの会話「狂じゃできない」
うなる口内炎さんの独り言「その場合はマコト噛み」
ウイングスピアさんの会話「ついて○ででれるのって真狼なんだよね」
はじける炎さんの会話「はあくちゃん」
うなる口内炎さんの独り言「鍋狼なら2騙りもあるがー」
ウイングスピアさんの会話「村の意見とりいれていくかあ」
風光明媚さん「自分が出たのは、霊騙りに対して大抵の村が脆すぎるんで
そういうイレギュラー消しておいた方が「問題が少ない」というところです」
ウイングスピアさんの会話「んー」
さんの独り言「占いCO うなる口内炎さん○」
うなる口内炎さんの独り言「無難ならアンドロ護衛になる」
うなる口内炎さんを占います。 >>> 鍋 <<<
はじける炎さんの会話「鍋マコトで真狼だったんですけど アンドロイドの理由で 鍋アンドロイドで真狼。その場合鍋は破綻っすわ。マコト狂人。とかも考えたんすけど」
うなる口内炎さんの独り言「狼の思考もいまいちぴんとこない」
うなる口内炎さんの独り言「狩人がどういう思考で護衛したか、ちょっとよめん」
ディスカスさんの遠吠え「あ」
ディスカスさんの遠吠え「あ」
ディスカスさんの遠吠え「うへへ」
ディスカスさんの遠吠え「おほほほほほ」
ディスカスさんの遠吠え「おほほ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「HONDA○を一番に準備しときます」
ディスカスさんの遠吠え「無駄吠えしておこう」
ディスカスさんの遠吠え「姫ちゃんは狩人で鍋護衛の可能性がある
マコトの○から狩人COされるのは非常にまずいので噛むしかない」
うなる口内炎さんの独り言「やっぱーりちーろるーがくーさーいなー」
はじける炎さんの会話「あと指定あざっす」
ディスカスさんの遠吠え「とりあえずHONDA占いがきそうな場面ではいつでもHONDA○はもっておけばいい」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「占いCO 明鏡止水●」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「明鏡止水●にしますね」
はじける炎さんの会話「切るならマコトだと思いますが、鍋真の場合LWな感じ。アンドロイド真ならばヨユウ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「姫ちゃんはぼくのことをやたら非狂目で見てますね」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:鍋 占い1なので護衛
3日目護衛先:鍋 真ぽいのはアンドロイドだが狼特攻になるので鍋護衛
4日目護衛先:鍋 死体なし出たっぽいんで鍋護衛
5日目護衛先:
6日目護衛先:」
ディスカスさんの遠吠え「●は明鏡止水にでもうっておけばいい」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「分かりました」
さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
はじける炎さんの会話「マコトの理由の薄さとアンドロイドの濃さにより狂狼の印象が逆転しそうですが、狐噛みにひよった感じならばマコト狼納得かなー。」
ディスカスさんの遠吠え「銃殺対応遅れたら終わりだからがんばれ
後は姫ちゃんが狩人だったら負けるから姫ちゃん噛みね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「肌身離さずもっておきます」
鬼灯さんの独り言「鍋真 アンドロ狂人 マコト狼って感じ?」
ウイングスピアさんの会話「死体無しに対する反応はマコトが一番気持ち悪いかな」
笹漬けさん「おつかれさまでした〜ってうっわ〜(´;ω;`)」
ディスカスさんの遠吠え「hodan狐だからその○はいつでももっておけ」
うなる口内炎さんの独り言「めーきょーとおれがかんぐるぇ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「HONDAは狐でしたね」
ゲームマスター「笹漬けさんおつかれさまでした。」
風光明媚さん「出なくても霊能狙いだか占い狙いだかなんてのは見れば大体分かりますけどね」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「さて、そろそろ●打ちたいところなんですが」
4日目の夜となりました。(14/01/14 00:08:06)
笹漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディスカスさん1 票投票先 → 笹漬けさん
ウイングスピアさん0 票投票先 → 笹漬けさん
アンドロイドさん0 票投票先 → 笹漬けさん
HONDAさん0 票投票先 → 鬼灯さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 笹漬けさん
笹漬けさん11 票投票先 → ディスカスさん
はじける炎さん0 票投票先 → 笹漬けさん
さん0 票投票先 → 笹漬けさん
鬼灯さん1 票投票先 → 笹漬けさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 笹漬けさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 笹漬けさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → 笹漬けさん
うなる口内炎さん0 票投票先 → 笹漬けさん
明鏡止水さん「三日目までの○は占うなら狐狙いだろうな」
アンドロイドさん「鍋真っつーか、鍋真ならここで鍋チャレはないっつー仮定の話なんだけどねぇ」
ディスカスさん「ひさびさに占いの内訳推理できそうな楽しい村じゃんか
いいじゃんいいじゃん」
ゲームマスター「襲撃先が分かりやすくなるのも黒進行で霊能が出るメリットでしょうか。」
姫ちゃんさん「アンドロイドさん視点、マコトさん狂人なのですけど、狂人で吊り先○打ちはできないと思うのです」
HONDAさん「鍋偽という上に成り立つ推理ならマコト真しか残ってないはずだけど
どういう言い訳だよそれ」
アンドロイドさん「鍋真でチャレは、狐混じりならありだけど狼混じりなら自分からLWになるマゾい手だよ>姫ちゃん」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「なべしんだったら真狂狐はあんまりないけどね?>なべ」
HONDAさん◆鬼灯さん 「HONDA 「霊能が●で出たってのはアクシデント
都合よく人外が●出して霊能噛みなんて起こるかね」
偽が●特攻ってならなおさら霊能噛み行かなきゃなんじゃない?
誰が騙ってるにしろ霊能結果○って出たら破綻吊りになるんだし狩人も占い護衛ついてるだろうし」
鬼灯さん「真→マコト」
チロルチョコさん「アンドロイドさんは鍋真とか言っちゃったのがちょっと信頼ダウン。」
笹漬けさん「拒否>ディスカス」
鬼灯さん「アンドロ信じられないってだけで真盲信とは言ってないんだけど?>ホンダ」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「うるせえ>でぃすかす」
アンドロイドさん「鍋真、つまり狼2w、そこから3-1になって鍋噛みました!とか
狼騙ってるならすっげーマゾよ。自分からLWにしてんだから」
ディスカスさん「俺様の美技に酔いしれな!!」
さん「マコトまさかの狐とか嫌だけど、
霊襲撃入れてんだから狼は騙ると思うんだよなぁ」
姫ちゃんさん「鍋さんチャレだと思うのですよ>アンドロイドさん」
マコト・ナナヤさん「吊り余裕増えたとはいえ呪殺でまた減るからね
もうアンドロイド吊りあたりにでも手かけてもらってもいいくらいなんだが」
明鏡止水さん「鍋さんは真狼だようん」
ディスカスさん「おれが・・・・ ディスカスだ!>うなるさん」
アンドロイドさん「◆姫ちゃんさん 「ここで死体なしなら鍋さん真でいいのですよ」
鍋真でどこで死体無し起こるのだろう…」
HONDAさん「鬼灯はマコトナナヤ妄信発言したので近日中に吊ります」
鬼灯さん「狂人に護衛入ってた可能性も考えられるかも 漂泊噛みみたいな」
チロルチョコさん「ここで偶数か奇数かはだいぶ進行が変わってくるので、指さし確認は重要だと思う>アンドロイド」
うなる口内炎さん「でぃーすーかす!でぃーすーかす!」
姫ちゃんさん「ここで死体なしなら鍋さん真でいいのですよ」
明鏡止水さん「占いの人が狐噛みと見るのかー
狐噛みなら噛まれそうな人は暫定○かグレーでも投票もらってない人だねえ」
風光明媚さん「ここで全部囲われて狩人しか吊れないグレーなんてやってられなかった
この展開での狩人占いは大正解」
HONDAさん「偽が●特攻したタイミングで都合よく霊能がCOすると思ってるなら
お前は必要ない>鬼灯」
チロルチョコさん「アンドロイドさん真の狼特攻が一番可能性高そうな気がする。
マコトさんはいまいち真ぽくない感じがするし、鍋さん真の場合、
3−1になるかどうか、ということがある感じ」
アンドロイドさん「チロルチョコさんって「吊り増えた?」とかそういう安易な発言するイメージ無いんだよねぇ」
ディスカスさん「占い護衛でGJだった場合はどちらにせよ明日COした方がいいと思われる」
笹漬けさん「最後に言いたいこといってからいくー」
笹漬けさん「◆チロルチョコ 「マコトさんは何かついてさんに惹かれるとこがあったんですねw」

ここまで言うとかばってるように見える」
さん「◆アンドロイドさん 「…チロルチョコ囲った?」
HAHAHA」
ウイングスピアさん「そのまま 明日一人切り」
うなる口内炎さん「こういう展開だと、特攻から真狂狐とかも考えちゃいますけど、きっとぼくの脳がレアケ脳なせいです」
アンドロイドさん「…チロルチョコ囲った?」
マコト・ナナヤさん「てなわけで狐噛み濃厚なので指定をお願いしますね、もうしてるかな」
明鏡止水さん「僕は結構あると思います」
鬼灯さん「ってわけでホンダに○出したアンドロはちょっと信じられない」
さん「一発だけなら柱もあったんだがね。指定いったか。」
HONDAさん「チャレ失敗だろうね」
明鏡止水さん「アンドロイドさん視点では2日連続で人狼吊れてないと考えたほうがいいねぇ
反対に鍋さん視点では●と自ら投票してるところが吊れてるから幸先いいね」
笹漬けさん「COなし」
マコト・ナナヤさん「霊能を噛んでおいて占い噛みってあると思いますか?自分はないとあまり思います」
風光明媚さん「狩人探しが必須なのは占い1でほったらかす場合の話であって
追加騙りを出してるなら狩人を探す必要がないので成立しています」
チロルチョコさん「吊り増えた?」
ウイングスピアさん笹漬けさんCOありますか?
明鏡止水さん「おはよう」
アンドロイドさん「対抗も占い理由長くて安心した」
鬼灯さんHONDA 「霊能が●で出たってのはアクシデント
都合よく人外が●出して霊能噛みなんて起こるかね」
偽が●特攻ってならなおさら霊能噛み行かなきゃなんじゃない?
誰が騙ってるにしろ霊能結果○って出たら破綻吊りになるんだし狩人も占い護衛ついてるだろうし
うなる口内炎さん「(「・ω・)「なべはなめてるの?
(「・ω・)「おこるよ?」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
さん「良い死体なし」
チロルチョコさん「おはよー」
ディスカスさん「はーい」
マコト・ナナヤさん理由:0票だったので戦力になると思われたので占い
の割には占いの真偽やグレーにあまり目が言ってなかったので気になった
はじける炎さん「いい死体なしです」
笹漬けさん「おはよう」
さん占い理由:
◆チロルチョコさん 「対抗でないとこみるとこの霊能は真ぽい」
◆チロルチョコさん 「じゃついてさんCOないみたいだし吊ろうそうしよう」
なんか色見えてて、考えてるふりしてる感じの発言ぽく感じて昨日占いも考えた
狼狙いになるんではずしたんだよね
◆チロルチョコさん 「3−1になるんですか。ならこのパターンは追加占いに狼がいる感じですね」
追加に狼がいるパターン?
俺が狼じゃないのは何故かねー。言語化足りなくてまあ気になるので占う
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
アンドロイドさん占い理由:
昨日も発言したけど、初手●で狼2wから霊噛みで狼騙り3-1ってのはかなりマゾい。
それなら狐特攻〜とかそういうのを考えそうなものなのにマコト狼から私狂を唱える。
霊能云々の発言からしてそこまで頭回りそうなものなのに全然他の意見を聞いていないので
自分の意見を押し通したいだけなんでは?と思うので占うよ。長い
マコト・ナナヤさん「占いCO ディスカス○」
鬼灯さん「お、死体なしか」
はじける炎さん「おはよう」
HONDAさん「おはよう」
さん「占いCO チロルチョコさん○」
アンドロイドさん「占いCO:HONDA○」
鬼灯さん「おはー」
4日目の朝となりました。(14/01/14 00:01:19)
HONDAさんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
はじける炎さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「真の黒引きなら狩人を探さないで霊能襲撃はナンチャラ理論が働いているのかもしれません。」
うなる口内炎さんの独り言「マコトは霊噛めたのを見て出てきた狼もありそう」
ウイングスピアさんの会話「鍋の発言なら狼特攻なくもない」
はじける炎さんの会話「狼特攻だけじゃないか狐あるか」
風光明媚さん「この展開だと狩人占いは正解かな」
ウイングスピアさんの会話「信用勝負くさかったらもう1日グレー吊ってお茶濁してもOK」
はじける炎さんの会話「アンドロイド視点狼特攻」
ウイングスピアさんの会話「やめた わりと真ありそう」
はじける炎さんの会話「明日ですか」
ウイングスピアさんの会話「アンドロイド切ろうかな」
うなる口内炎さんの独り言「ていうかちろるんつるるんしたい」
鬼灯さんの独り言「ホンダ狼でいいよね」
はじける炎さんの会話「あとは自分に対する囲いへの突っ込みが早かったんで村よりかなー。」
ディスカスさんの遠吠え「今日だけちょっと対応頑張ってくれ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「分かりました」
ディスカスさんの遠吠え「問題は噛んで死体がなかったらhonda○はやめて俺に○でいいよ」
風光明媚さん「ここで潜伏の信用が成立するのって
あくまで鍋は非狼で、ついて●は当たっている状況が前提じゃないと厳しい
そうじゃないと霊能より潜伏占い狙って噛まれるのが普通だから」
さんの独り言「占いCO チロルチョコさん○」
はじける炎さんの会話「この辺ですか 気になるのは」
はじける炎さんの会話「鬼灯 チロル ほんだ 笹付け」
さんの独り言「狼狙いではずしたい。」
ディスカスさんの遠吠え「俺に○は理由はどうでもよろし これは銃殺させださせなきゃどうにでもなるパターンだから」
うなる口内炎さんの独り言「鍋真なら狼が出てるしおそらくまだ囲ってない
鍋偽ならいろんな内訳がありすぎてやばい」
チロルチョコさんを占います。 >>> 鍋 <<<
ディスカスさんの遠吠え「honnda○もちつつ 銃殺じゃなかったら俺に○でいいよ」
うなる口内炎さんの独り言「特攻からの真狂狐で霊噛みとかあるやろか」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「HONDAの占い理由はおkです」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:鍋 占い1なので護衛
3日目護衛先:鍋 真ぽいのはアンドロイドだが狼特攻になるので鍋護衛
4日目護衛先:
5日目護衛先:
6日目護衛先:」
ディスカスさんの遠吠え「無理じゃあないし 信用勝負しかないだろww
頑張れwww」
さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
チャイさん「お疲れ様でした!」
笹漬けさんの独り言「マコトさんに質問したのになぜかチロルチョコさんがかばってたように見えた(´・ω・`)」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「どこ占いましょう」
ディスカスさんの遠吠え「じゃあhonndaかんで その○はもっておいてくれ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「無理かなぁ」
うなる口内炎さんの独り言「チャイー」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「HONDA噛みませんか?」
はじける炎さんの会話「ほんだの票変えか」
ゲームマスター「チャイさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 23:56:28)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディスカスさん0 票投票先 → 笹漬けさん
ウイングスピアさん0 票投票先 → 笹漬けさん
アンドロイドさん0 票投票先 → HONDAさん
HONDAさん2 票投票先 → チャイさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 笹漬けさん
笹漬けさん4 票投票先 → チロルチョコさん
はじける炎さん0 票投票先 → チャイさん
さん0 票投票先 → チャイさん
鬼灯さん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん5 票投票先 → HONDAさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → チャイさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 笹漬けさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → チロルチョコさん
うなる口内炎さん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ディスカスさん0 票投票先 → 笹漬けさん
ウイングスピアさん0 票投票先 → 笹漬けさん
アンドロイドさん0 票投票先 → HONDAさん
HONDAさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → 笹漬けさん
笹漬けさん4 票投票先 → チロルチョコさん
はじける炎さん1 票投票先 → チャイさん
さん0 票投票先 → チャイさん
鬼灯さん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん4 票投票先 → HONDAさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → チャイさん
明鏡止水さん0 票投票先 → 笹漬けさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → はじける炎さん
うなる口内炎さん0 票投票先 → チロルチョコさん
明鏡止水さん「チロルチョコさん視点、アンドロイド偽と。」
うなる口内炎さん「ここから噛みも視野にはいってるだろうから」
姫ちゃんさん「鍋さん真でいい雰囲気なのです」
はじける炎さん「そうなんすか?」
HONDAさん「それで狼っぽいマコトを囲っているアンドロイドが狂人」
チロルチョコさん「マコトさんは何かついてさんに惹かれるとこがあったんですねw」
うなる口内炎さん「なべしんだったら、たぶんまだかこってないとおもうよ>ハジケール」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです?>はじける炎さん」
さん「普通に考えりゃ信用勝負に来てくれてラッキーなんだけどねえ。
無駄占いの分いてえかもな。俺に護衛ついてちょーだいね。」
ディスカスさん「意識は高く保たないとな>うなるさん」
明鏡止水さん「鍋さん真なら囲いないと思うけどなぁ
他の占い視点で○1人だから大体特定出来ちゃうし」
アンドロイドさん「昨日の●は村だった、というのはほぼ確実だと思うけどねぇ」
HONDAさん「マコトナナヤはどうせ吊られるならと騙りで出てきた狼でみるよ」
笹漬けさん「それマコトが真ならよね>チロル」
はじける炎さん「しかしそうすると姫ちゃんかー。」
アンドロイドさん「初手で狼が●貰って吊られて、翌日霊能噛みで3-1になるのは狼相当マゾいと思うけどねぇ」
さん「狂人占い萎える…」
チロルチョコさん「まあでも、占いの命>>>>>○の命、なので、自分の○なんざ切り捨てても
潜伏するってのが普通かと思います>笹漬けさん」
はじける炎さん「鍋真であるならば狼はすでに囲った気がするが」
明鏡止水さん「初日特攻で●が村じゃなかったのなら、もっと別のグレー噛んでる気がする」
チャイさん「マコトさん狼なら吊られに○はリスキーすぎる動きなので
まずはアンドロイド○の鍋さんから切っていきたいですー」
HONDAさん「霊能が●で出たってのはアクシデント
都合よく人外が●出して霊能噛みなんて起こるかね」
うなる口内炎さん「それこそちゃいがどうでもよくなるほどに!」
鬼灯さん「とりあえず占い最初に誰噛まれるか見とけばいいじゃん? 多分アンドロからだと思うけど」
マコト・ナナヤさん「役職臭半端なかったかも知れないからHONDAさんあたりにはつっかかられたけどさ
信頼勝負なら雰囲気とかじゃなく呪殺とか結果で勝負出来るから期待しててよ」
うなる口内炎さん「ディスカスさんのそのつっこみは、なんだか生ごみくさいです」
アンドロイドさん「村の人は、各占い師が対抗占いしている=誰かが噛まれると誰かが破綻する
ってのを覚えておこう」
姫ちゃんさん「狼なら霊噛めたら○打った方が狐囲う心配や両視点詰みとか避けられるから全然すると思うのですよ>チャイさん」
チロルチョコさん「面白い相互になっている、っていっている人がいるのでよく見たけど
ごくごく普通のあれだった件について」
ディスカスさん「お前視点霊能噛まれるとは思わなかったわけ?
そこだけがひっかかる そこをクリアすれば
なかなか偽で○打てるはずがないからな」
うなる口内炎さん「さてしかし、マコトがどうみても偽なんで、そこをどう判断しましょう?」
はじける炎さん「霊噛めるからできる ついて○かたまたま本当に占った○かということであって狂人が追加で○打つには気を引く場所だよね>姫。」
笹漬けさん「昨日の発言と合わない気がする>チロル」
さん「チャイは村なら考え方直した方が良い。」
チャイさん「ちなみに圧倒的に昨日マコトさん役職臭すごかったので
私狼ならぜーーーったいにマコトさん噛んでますから!」
HONDAさん「マコトの昨日の●吊らなくても●が分かる発言は噛まれ回避だったって主張ね」
明鏡止水さん「追加占いに狼がいると見るならー、アンドロイドさんはほぼ偽かな?>チロルチョコさん」
ディスカスさんマコトは昨日 どうせついて●とかいってたけど あれは ブラフか?
風光明媚さん「鍋が偽の時に霊噛みを選択することはあんまりないよね」
マコト・ナナヤさん「いやいやいや、ついて○で出てどうなるんですか?
ついてが○もらってるから放置しようとでも?何言ってるんです?>笹漬け」
ウイングスピアさん「グレラン」
姫ちゃんさん「霊かまれなのですか
つまりマコトナオヤさんは狼よりの真狼なのです
ついてさんに○打ちは狂だとできないのです」
チロルチョコさん「ついて○でも潜るのが一般的と思われる>笹づけさん」
チャイさん「◆マコト・ナナヤさん 「占いCO ついて○姫ちゃん○」

マコトさん偽でついてさん○とかするでしょうか?
私はマコトさん真だと思います」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「ちゃいー」
アンドロイドさん「あー狼特攻だから霊能噛んだ…のかいこれは」
ディスカスさん「鍋視点 アンドロイドが狂
アンドロイド視点 マコトが狂で 鍋は狐狼
マコト視点は対抗不明」
うなる口内炎さん「つまりチャイですねチャイチャイ」
明鏡止水さん「それぞれ対抗占ってる感じ?アンドロイドさん視点では狐か狼特攻かあ」
チロルチョコさん「3−1になるんですか。ならこのパターンは追加占いに狼がいる感じですね」
笹漬けさん「ついて○ならなんで昨日出なかったの?>マコト」
さん「霊襲撃だから狼頑張って騙って来たんだろな。」
鬼灯さん「鍋視点アンドロ狂人、と」
うなる口内炎さん「相当な感じで鍋吊りたいなって思ったのはきっと姫ちゃんだけではないはずです!」
はじける炎さん「マコト視点は面白かったね 霊が生きてれば。」
チャイさん「私のマコトさんを吊ろう発言のおかげで噛まれなくてすみましたね!」
鬼灯さん「ハイ占い2追加入りましたー!」
マコト・ナナヤさん初日の占い理由は適当です
アンドロイドさん占い理由:
@鬼灯の冷徹11巻を今日買ったから
A初日犠牲者をサンドイッチしているから
さて、占い理由はどちらでしょうか。お答えください

占い理由:
朝一霊能に対してぐちぐち言ってるのが逆に喜んでるように見える
適当な感じの発言が多いのであまり村目には見えない
明鏡止水さん「おもしろい」
チロルチョコさん「おはよー」
笹漬けさん「早速霊能かまれてる」
ディスカスさん「おはよう おもしろい相互になってんな」
さん「うえ。最悪」
HONDAさん「マコトが囲われてるのでアンドロイドは偽です」
はじける炎さん「ふえた」
鬼灯さん「うん。霊能噛まれるよね」
マコト・ナナヤさん理由:グレーに対するレスポンスのなさが占い候補としてあげる大きな理由
役持ち臭を見抜いてつっかかって来たHONDA、チャイみたいな洞察もなかったので
かといって役職に対する意見もそれといってなかったので、全体的に中身が薄く感じた
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
ゲームマスター「風光明媚さんおつかれさまでした。」
明鏡止水さん「おはよう」
さん占い理由:
◆アンドロイドさん 「面白かったのか。…後で私も見よう」
◆アンドロイドさん 「ニコ生っつーと…アニメ?」

まあぶっちゃけリラックスしすぎ村か
進行どうでも良い狐か。狐狙いで占い
みんなどっこいな発言だから割りと適当
風光明媚さん「おつかれさま」
チャイさん「おはようございますー」
はじける炎さん「おはよう」
マコト・ナナヤさん占いCO ついて○姫ちゃん○
さん「占いCO アンドロイドさん○」
HONDAさん「おはよう」
鬼灯さん「おはー」
アンドロイドさん「潜伏占いCO
2日目占いCO:鬼灯○
3日目占いCO:マコト・ナナヤ○」
笹漬けさん「おはよう」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
3日目の朝となりました。(14/01/13 23:46:36)
風光明媚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風光明媚さんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
ウイングスピアさんの会話「霊噛まれからの展開になったらわたし進行能力低いんでまかせました」
笹漬けさんの独り言「なんか静かな村なの(´・ω・`)」
ゲームマスター「そう、何か面子がノーチェックな人ばかりなんですよ。」
はじける炎さんの会話「信頼なら村有利だと思っているので霊かまれからの色々に期待してたりもします」
さんの独り言「占いCO アンドロイドさん○」
アンドロイドさんを占います。 >>> 鍋 <<<
ついてさん「なんでもいいからCCOすべきだったなぁ、お仲間許してくれ。」
鬼灯さんの独り言「チャイとディス?」
ゲームマスター「明日使える豆知識ですね!」
うなる口内炎さんの独り言「おお、ぐぐったらこれもほおずきか、そらしらなんだ」
ディスカスさんの遠吠え「狐っぽいところを探して、銃殺でないように釣り殺そう」
ウイングスピアさんの会話「霊噛まれたら代わりに占いが生きる 初日占いばかりはどうしようもないけど」
うなる口内炎さんの独り言「酸漿ってなんやろ」
はじける炎さんの会話「まあ FO悪手なしと思っているのでよろしくお願いします」
ディスカスさんの遠吠え「そこを突っ込まれたら、逆に利用するくらいで丁度いい」
はじける炎さんの会話「んーディスカス指摘の風光明媚かまれを減らせた可能性。すかね。」
鬼灯さんの独り言「ホンダ狩人か狂人か」
ついてさん「すまないGM>< 最初に吊られた時は初日の発言、これマメな!」
うなる口内炎さんの独り言「これで霊界大爆笑や」
笹漬けさんの独り言「霊能さんは本物ですか?(´・ω・`)」
ディスカスさんの遠吠え「もちろんブラフなんだからアリアリ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「占いCO ついて○姫ちゃん○」
うなる口内炎さんの独り言「ほおずきをほおずりする」
ディスカスさんの遠吠え「俺が占われたりグレランで吊られたらその時点で糸冬なんで
勘弁してつかぁさい」
ウイングスピアさんの会話「HOの可能性なんてたかがしれてるので問題無いです」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「どうせついて●なんでしょ〜発言しちゃってますが、大丈夫ですかね」
ついてさん「すげーメンツw」
ディスカスさんの遠吠え「ついてさん○姫ちゃん○とかでいいですよ」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「そうします」
うなる口内炎さんの独り言「つるるん」
ゲームマスター「わたしが間抜けじゃないですか!」
うなる口内炎さんの独り言「ちろるん」
さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
はじける炎さんの会話「けど死んでたらやだなーって」
鬼灯さんの独り言「どっちも生きてたら占い偽ちょっと疑うか」
ディスカスさんの遠吠え「まぁ霊能噛んで、マコトさん占いで出ましょうか」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「出るしかないですね、占いに
多分グレランだとマジに吊られる」
はじける炎さんの会話「相方出しちゃいました。可能性を削ってしまって申し訳ない」
鬼灯さんの独り言「霊能噛まれてるけど多分●だろうね」
ついてさん「え、なんで?」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「やべぇよやべぇよ」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
2日目の夜となりました。(14/01/13 23:41:56)
ついてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディスカスさん0 票投票先 → ついてさん
ウイングスピアさん0 票投票先 → ついてさん
アンドロイドさん0 票投票先 → ついてさん
HONDAさん0 票投票先 → ついてさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ついてさん
笹漬けさん0 票投票先 → ついてさん
はじける炎さん0 票投票先 → ついてさん
さん0 票投票先 → ついてさん
ついてさん15 票投票先 → チロルチョコさん
鬼灯さん0 票投票先 → ついてさん
チャイさん0 票投票先 → ついてさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ついてさん
明鏡止水さん0 票投票先 → ついてさん
風光明媚さん0 票投票先 → ついてさん
マコト・ナナヤさん0 票投票先 → ついてさん
うなる口内炎さん0 票投票先 → ついてさん
ウイングスピアさん「生きてないよ」
うなる口内炎さん「まったく!これだからまったく!」
はじける炎さん「しゃべらないというより生きているかどうかが心配だった(不安)」
ディスカスさん「風光明媚が共有かと狼が錯覚する可能性あったのにもったいないもったいない
もったいないおばけが出るぞー」
さん「ん、FOナイス。気兼ねなく占える」
チャイさん「明日はマコトさん吊りに決めちゃいました」
うなる口内炎さん「しゃべらないくらい問題ないというのに」
鬼灯さん「結局FOね 明日占いどれだけ増えるかし」
明鏡止水さん「息をふきかえした」
笹漬けさん「やめてください>ウイング」
姫ちゃんさん「FO安定なのですよ」
ついてさん「…じゃーな」
マコト・ナナヤさん「共有相方ワロタ」
アンドロイドさん「面白かったのか。…後で私も見よう」
はじける炎さん「バーン」
ディスカスさん「お前バカかよ 出すなよ、相方もったいねーな」
うなる口内炎さん「ついてさんがうそつきました!ので!鍋さん真です!間違いありません!」
ウイングスピアさん「ウイングスピアさんは突然死しました」
チロルチョコさん「月曜日でもない気がする」
姫ちゃんさん「あの、火曜日なのですよ・・?>ついてさん」
はじける炎さん相方が一言もしゃべらないのが心配になったので出す
共有相方 ウィングスピア
鬼灯さん「うん。おもしろかったよ?>アンドロ」
アンドロイドさん「◆明鏡止水さん 「風光明媚さんは共有だから大丈夫と思う」
しっ」
ディスカスさん「明日は火曜日なんですけどね」
ついてさん「村名に騙されたぜ、、、」
チロルチョコさん「逆に言うと無条件で狼が霊能噛めるので3日目占い2出てきたときに
村人が胃痛になる。潜伏してれば霊能もほぼ生きてる>風光明媚さん」
笹漬けさん「遅い>ついて」
マコト・ナナヤさん「まぁ霊能結果見なくてもどうせ●なんでしょうとは思ってるがね」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「鬼灯のEDすき」
明鏡止水さん「風光明媚さんは共有だから大丈夫と思う」
鬼灯さん「なら占いの代わりに噛まれればいいと思うよ>風光」
ついてさんつーか明日月曜日じゃねぇかよ!!
チャイさん「霊能護衛して占いが抜かれたほうが面白い村になりそうだなー(チラッ」
アンドロイドさん「ニコ生っつーと…アニメ?」
さん「俺を盲信してりゃあ勝てるじぇ。」
笹漬けさん「まあ霊能が飛び出したようなのを記憶した」
姫ちゃんさん「この場合霊能見殺しにせざるを得ないのですよ
●出し占いが明日死体になってた場合の方が圧倒的にどうしようもないのです」
アンドロイドさん「やっぱりそこからの鬼灯かー」
鬼灯さん「ちがう。>アンドロだ」
さん「ズキューン>ついて」
マコト・ナナヤさん「ぶらせる云々じゃなくて、元から出なきゃ霊能ぶらせるもくそもないんだよなぁ……」
チャイさん「偽が特攻するなら姫ちゃん●なので鍋さんが真ですね!
でも真が占うならチロルチョコさんなので鍋さん偽ですね!」
チロルチョコさん「問題が多いと思う>風光明媚さん」
風光明媚さん「何も考えずに占い護衛が当たり前なので胃痛の意味がわからない>鬼灯」
鬼灯さん「ついさっきまでニコ生で見てました>炎」
ついてさん「9番目入村者に特攻かけるとかまじ鬼畜」
明鏡止水さん「●ってうんこみたいだな」
はじける炎さん相方生存
HONDAさん「護衛先ぶらせる発言をしたマコトナナヤは明日吊ります」
うなる口内炎さん「企画倒れしたついてさんには花束が贈呈されます」
チロルチョコさん「対抗でないとこみるとこの霊能は真ぽい」
アンドロイドさん「鬼灯の冷徹の11巻を今日買いました」
はじける炎さん無駄占い防止を考えるか 共有CO
姫ちゃんさん「な、何を盲信したのですか!?>うなる口内炎さん」
鬼灯さん「狩人の胃痛は考えないの…?>風光」
さん「アディオス」
ついてさん「汚い●だなぁ」
風光明媚さん「出ておいた方が問題が少ないので」
ついてさん「ちなみに明日は「もっとついて!!」って発言しようとした」
マコト・ナナヤさん「霊能出なきゃよかったんだけど……護衛2択になるな」
姫ちゃんさん「おやすみなのです!」
チロルチョコさん「じゃついてさんCOないみたいだし吊ろうそうしよう」
笹漬けさん「ついてさん●→ついて!ってちょっとおもしろかった」
うなる口内炎さん「姫ちゃん盲信しました!」
明鏡止水さん「酸漿」
ついてさん「COないわ」
鬼灯さん「さぁCOどうぞ!>ついて」
チャイさん「おはようございますー」
はじける炎さん「黒吊り」
チロルチョコさん「風光さんなぜ出たし」
さん占い理由:
右占いとかいうくだらないものをやるのも
偶にはよいじゃろう。
ふぉっふぉっふぉっ
うなる口内炎さん「つんつん」
アンドロイドさん「どうも」
鬼灯さん「くろきたよおおおおおおおおおおお!!!」
ディスカスさん「おはよう」
マコト・ナナヤさん「おはよう」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
チロルチョコさん「おはよー」
風光明媚さん霊能CO
うなる口内炎さん「(「・ω・)「おはよー」
ついてさんついて!!
笹漬けさん「おはよう」
明鏡止水さん「おはよう」
はじける炎さん「おはよう」
さん「占いCO ついてさん●」
鬼灯さん「おはー」
HONDAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/13 23:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マコト・ナナヤ <<<
はじける炎さんの会話「銀のやりにしよう」
うなる口内炎さんの独り言「初日狂人とみた」
HONDAさんの念話「明鏡止水真やな」
ウイングスピアさんの会話「みすてないで」
うなる口内炎さんの独り言「終わった時に、あれいたの? って言わせたい」
はじける炎さんの会話「投げられたまま還ってこなければいいそんな槍」
HONDAさんの念話「〜 ふつう村 〜 136076番地 確定勝ちから狼ミスで負け
〜 酉必須普通村 〜 136063番地 占い左に配置 銃殺
〜 【トリ必須5↑】剣と魔法の普通村 〜 136041番地 占い左に配置 狼自殺
〜 普通(仮)村 〜 135976番地 占い左に配置 銃殺」
はじける炎さんの会話「あきれた」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「速めの真抜きも視野にいれてください」
ついてさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ディスカスさんの遠吠え「理由なんかいらんぜ>まことさん」
ウイングスピアさんの会話「人狼以外引いたら夜のうちへトイレへ行き、人狼を引いたら約1時間半耐える」
さんの独り言「占い師は6連勝中くらいだったはず。
負けられぬ…」
ついてさんの遠吠え「お仲間に恵まれたぜw がんばって勝利を築くぜ!」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「占いCO ついて○」
ついてさんの遠吠え「やりやすいように〜!!w」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「初日の理由は用意しないスタイルですがいいですかね?
あと初日呪殺は対応出来なかったら出ません、すみません」
ディスカスさんの遠吠え「まぁ俺も似たようなもんだ 仲良くやろうぜ>ついてさん」
さんの独り言「狂の特攻とかぶらなきゃ良いなー」
ディスカスさんの遠吠え「んじゃ それで頼む」
さんの独り言「そして潜伏」
うなる口内炎さんの独り言「ログ取り込みの観点からちゃんと半角にする心配り」
笹漬けさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「おかわいそーに」
ついてさんの遠吠え「初心者じゃないけど、まじで下手www」
さんの独り言「占いCO ついてさん●」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「噛み時間は120でいかがですか」
ついてさんの遠吠え「了解です!普段あんまり潜伏はしないですが、がんばってみるお^^」
ディスカスさんの遠吠え「ついてさんを初日囲いでいいよ」
うなる口内炎さんの独り言「(「・ω・)「おはよー」
鬼灯さんの独り言「鬼灯の冷徹ちょうど見終わったとこで始まってよかった」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「ないと思いますが初心者騙りはNGで頼みますよwww」
ディスカスさんの遠吠え「じゃあ騙りよろしく>マコトさん
噛み時間教えてくれ」
はじける炎さんの会話「始まる前にいけよ(正論)」
HONDAさんの念話「何回狐やらすねん」
ディスカスさんの遠吠え「よろしく」
ついてさんを占います。 >>> 鍋 <<<
マコト・ナナヤさんの遠吠え「希望者いなければ騙りしたいです」
ついてさんの遠吠え「ド下手CO><」
うなる口内炎さんの独り言「GMさん村建てアナルファック」
笹漬けさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
ウイングスピアさんの会話「といれ」
鬼灯さんの独り言「すむらー」
はじける炎さんの会話「おはよう」
マコト・ナナヤさんの遠吠え「よろしく、初級者CO」
ついてさんの遠吠え「よろしく〜!」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 23:30:40)
HONDAさん「よろしく」
はじける炎さん「わぁ名前文字黄色くできるとかおしゃれですねーいいなー新機能かー」
さん「よろしく」
アンドロイドさん「(誰もつっこまないのか…)」
ディスカスさん「うなるさんを初日につります」
明鏡止水さん「よろ〜」
笹漬けさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
鬼灯さん「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく」
明鏡止水さん「よろしくお願いします」
マコト・ナナヤさん「よろしく」
明鏡止水さん「よろしくー」
うなる口内炎さん「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが明鏡止水に名前を変更しました。
kariさんがうなる口内炎に名前を変更しました。
さんが風光明媚に名前を変更しました。
kariさんがマコト・ナナヤに名前を変更しました。
鬼灯さんちっ
ディスカスさん「ほ・・・鬼灯」
うなる口内炎さん「(*´ω`*)」
姫ちゃんさん「(「・ω・)「ガオーなのです」
鬼灯さん「おにびです>ディス」
ゲームマスター「ちょうど25分です。更新順調。」
マコト・ナナヤさん「GM村立て感謝〜」
ゲームマスター「こんばんは(*´ω`*)」
マコト・ナナヤさん「もったいないね、でもテンプレ読まないのはしょうがないね」
うなる口内炎さん「(「・ω・)「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:24:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウイングスピアに名前を変更しました。
ディスカスさん「お・・・鬼灯」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「足りていますが、今回はご遠慮いただくという事でひとつ。」
kariさんがHONDAに名前を変更しました。
kariさんがアンドロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこまで読んだのならもう1個下まで読んで欲しかったです;;」
かりさんがチャイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが鬼灯に名前を変更しました。
kariさん「あ、もしかしたら普通村だと5試合ないかもです・・・」
マコト・ナナヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:22:09)
kariさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:21:51)
ゲームマスター「ばんばん」
風光明媚さん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:20:40)
kariさんが笹漬けに名前を変更しました。
案山子目録さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん無理っぽいのでキックしときますね。また明日。」
ゲームマスター「二名様?こんばんは?」
kariさんがに名前を変更しました。
明鏡止水さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:16:39)
姫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:16:28)
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:25確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
kariさんがディスカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
チャイさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:13:55)
ゲームマスター「凸死バックレキック。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼灯さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:11:53)
ついてさん「よろしくですー」
ついてさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:11:05)
kariさんがはじける炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:10:22)
ゲームマスター「奇跡を待つより捨て身で努力!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「後に入ってきた方の紺色さんは漏れ酉ですね。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:08:07)
案山子目録さん「めったに起こらないから言うんだよ」
はじける炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:07:09)
kariさん「こんばんは」
笹漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:06:16)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:05:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:05:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
HONDAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:04:47)
ゲームマスター「奇跡ってのは起こして初めて、」
案山子目録さん「永遠は」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「奇跡も魔法も」
アンドロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:01:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子目録さん「奇跡的に23時10分くらいで集まったら参加します。」
ウイングスピアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 23:00:45)
案山子目録さん「こんばんは、入ったけど明日きつそうだから案山子するよ」
ゲームマスター「478 名前 : れんり ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/13(月) 23:00:11 ID:c0e3b4020

〜 【5↑】明日は日曜日だね普通村 〜 136104番地」
禁策目録さんが案山子目録に名前を変更しました。
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/13 23:00:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
ディスカスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:59:11)
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 23:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る