過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
谷村祐介
◆9o0lll//ZI
[共有者]
(生存中)
 
 
相田リコ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荻原シゲヒロ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
黛千尋
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆.FDdy0Ai0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
紫原敦
蒼. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月綾
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
びと ◆y7ySgTm3J6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐が会話する黒バス村 〜 136101番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のRedを確認したぜ、参加Thanks a lot!!」
谷村祐介さん「とんでもねぇよ。先に護衛指示までしてくれて助かった。ありがとな>笠松」
笠松幸男さん「村建て同村感謝だ。オレも移動する。
あと、青峰はグレランで吊って悪かったな」
笠松幸男さん「紫原をちゃんと判断出来ればよかったんだが、どうしても偽の初手位置が気になる性分でな。共有はあまり力になれずに悪かった」
谷村祐介さん「紫原が吊り抵抗したところで指定変えはできねぇ。
指定刺せなかった時点で俺のこと責めていいから。
お前の抵抗うんぬんじゃねぇよ>紫原」
荻原シゲヒロさん「村建て同村ありがとうございました!移動します!」
伊月綾さん「GM火神くん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
宮地清志さん「火神は村たてありがとうな。同村者にも感謝して高尾にはパイナップル投げとく^^」
谷村祐介さん「氷室、こっちこそ相方ありがとな。
村建て同村感謝!」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうなのだよ☆ 移動するなー。」
荻原シゲヒロさん「とりあえず荒木さんも宮地さんも緑間もスイマセン!
オレめっちゃくちゃ怪しかったな!」
紫原敦さん「オレも今日はここで失礼するね
GM村立て&同村さんありがとね〜 反省会行く人は楽しんでって〜」
荒木雅子さん「同村・村立て共にありがとう。移動させてもらおう」
実渕玲央さん「村建て同村お疲れ様よ〜、移動するわね」
ゲームマスター「いや、Wolfは最後、確実にFox探して正解だと思うぜ。RiskがFoxよりWolfの方がデカい」
黛千尋さん「危ないな………>相田さん」
氷室辰也さん「村建て同村Thank you!移動するよ:-)」
緑間真太郎さん「火神はGM感謝する。同村はおつかれさまだ
ログを読みつつ移動させてもらうのだよ」
相田リコさん「村立て同村ありがとうございました。失礼しますね。」
黛千尋さん「高尾も騙りありがとうな。」
荻原シゲヒロさん「相田さんは不慣れ真とられてるみたい?だったから噛まなきゃ詰むかなーって」
谷村祐介さん「おつかれさん。村陣営、勝ちにもってけなくて悪かったな。
あと綾さんと笠松はサンキュな。紫原は占い位置での指定、すまなかった。」
黒子テツヤさん「僕はここで失礼しますね。同村の皆さんおつかれさまでした。GMは村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「反省会はこちらをBorrowしてるぜ、です!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
日付Changeしてるし、明日からWeekdayだから無理せず参加してくれ!です!!」
相田リコさん「占い先は綾さんと黛さんで迷ったのよ・・・」
紫原敦さん引き分けおつかれさまーってオレが吊り抵抗すれば良かったんだけどさ
ちょっと帝光戻って赤ちんに指定抵抗の仕方教えてもらってくる
荒木雅子さん「いや、グレーに残してしまってすまなかった。LW感謝する>荻原」
氷室辰也さん「お疲れさま。谷村さんは相方ありがとうございました!心強かったです。力になれずすみませんでした」
高尾和成さん「お疲れっす。黛さん、引き分けまで持ってってくれてありがとうございまっす!!」
笠松幸男さん「村悪い。引き分けしか出来なかった」
宮地清志さん「おつかれさん。荒木さんと緑間は騙り、萩原はLWありがとうな」
伊月綾さん「華麗にお疲れ様でした。」
黛千尋さん「俺頑張った。本当頑張った。」
相田リコさん「呪殺できなくてごめんなさい!」
荻原シゲヒロさん「お疲れ様!おとなしく共有霊能噛んで三択で頑張るべきだった!ごめんなさい!」
ゲームマスター「お疲れだ。参加Thanks!!

<Villagers>
初手Hunter吊りでMiss出来ないGameになっちまったな。
ただ、占い切りのStartはNice Timingだったぜ。
カントク噛みから、カントク真進行をきっちり取れたのはよかったな。
ちょっと紫原吊りが痛かったな、そこまで臭い位置じゃねぇと思ったけどよ。
2W1Fから、ちゃんとWolf吊れたのはGoodだぜ。
そこから、確実に護衛指示出して負けねぇ進行できたな。

<Wolves>
うーん、カントク噛みは要らなかったと思うぜ、特に囲い貰った奴がいる時はな。
白だった占いの真を追わせればいい話なんだからよ。
緑間が上手く囲ってくれただけに、確定破綻させんのは勿体なかったんじゃねーか?
占い噛まねぇ方が勝ててたかもしれねぇって思うぞ。
まあ、カントクが黛さん呪殺する危険性はあったかもしれねーけど。
荻原は臭い位置になっちまったと思ったけど、上手く生き残ったなと思うぜ。

<Foxes>
最初に真切られちまって、Talkが短かったのは残念だったな。
ただ、潜伏の黛さんが上手く吊られねぇ位置に行ってたぜ。
最後の方まで把握されなかったのも上手かったな。
HunterとしてのCOもNiceだったぜ!です!!
護衛指示出されちまったのがUnluckyだったな。
まあ、出ないことで勝てる可能性はあったかもだけど、確実に負けねぇ形にはなったぜ。」
緑間真太郎さん「ご主人方おつかれさまなのだよー!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。最終日の人外のお二人が楽しそうで何よりです。」
荒木雅子さん「お疲れさま。お仲間は噛み指示ありがたかった。
上手く騙れずすまない。・・・そして黛には後で話がある」
相田リコさん「お疲れ様です。」
実渕玲央さん「お疲れ様よ〜」
「引き分け」です!(14/01/14 00:41:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
黛千尋さん2 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黛千尋さん
荻原シゲヒロさん2 票投票先 → 黛千尋さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
黒子テツヤさん「僕もお腹すいてませんし、火神くんはGMでお疲れでしょうから是非あげてください<カントク」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黛千尋さん2 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黛千尋さん
荻原シゲヒロさん2 票投票先 → 黛千尋さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黛千尋さん2 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黛千尋さん
荻原シゲヒロさん2 票投票先 → 黛千尋さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
黛千尋さん「さいとーひょー」
紫原敦さん「あ、オレお菓子でお腹いっぱいだから、オレの分は代わりに火神にでも食べさせてやって!!>黒ちんのカントクさん」
緑間真太郎さん「再投票のタイミング笑ったのだよwwwww」
ゲームマスター「Peaceは高尾噛みだぜ、です>綾さん」
伊月綾さん「あ、高尾君噛みだったのね」
谷村祐介さん「俺もだ>投票」
宮地清志さん「露出人外ほど楽しいもんはないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黛千尋さん2 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黛千尋さん
荻原シゲヒロさん2 票投票先 → 黛千尋さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
荻原シゲヒロさん「オレも投票済みですよ」
笠松幸男さん投票済みだから
高尾和成さん「人外組と違って、村役職が静かだ・・・〉下界」
黛千尋さん「うっわさわやか青少年()」
ゲームマスター「・・・人外楽しそうで何よりだぜ」
黒子テツヤさん「◆荻原シゲヒロさん 「うわ!ごめんなさい!(ゲス顔)>黛さん」
萩原くんwwww」
相田リコさん「今のうちにみんなへ夜食を作っておこうかしら?」
黛千尋さん「何で忘れたw」
荻原シゲヒロさん「うわ!ごめんなさい!(ゲス顔)>黛さん」
紫原敦さん「人外たのしそー…」
黛千尋さん「おい……… 村に推理させろよ………>荻原」
緑間真太郎さん「ご主人www」
伊月綾さん「平和って黛君噛みだったのかしら?私てっきり霊能GJだと思ってた」
実渕玲央さん「あるあるだわw>火神ちゃん
だからやっぱり狼視点狩候補って大分狭まるのよね〜
別に素村の時狩人探してるわけじゃないけどやっぱり投票は避けたいし」
緑間真太郎さん「共有や狼で忘れられていることならよくあるのだよ。
怪しいところで自分の名前をあげられるときの気持ちがな……」
黛千尋さん「お前面白いな>荻原」
荻原シゲヒロさん「高尾噛んで平和出たよー>占い」
黒子テツヤさん「最終日だからって人外のお二人楽しそうですね……w」
荻原シゲヒロさん「5日目から日記書くの忘れちゃった」
紫原敦さん「◆荻原シゲヒロさん 「ここでオレが狩人CO!」何言ってんのこの人www」
黛千尋さん「ちなみに占いのだれが狐か当てるゲームをするか?」
荒木雅子さん「大人数になるほど把握しきれないことがある<お仲間」
谷村祐介さん「笠松は荻原
俺が黛な

あと霊界に居る村人は指定力なくてすまなかったなぜ」
荻原シゲヒロさん【お腹がすいたな狩人日記】

【1日目】護衛:不可 死体:初日
うー腹減ったー
初日は護衛できないし明日に備えて寝るか…

【2日目】護衛:緑間 死体:なし!
囲いなしで一番発言しっかりしてる緑間護衛!
相田さんは囲いなしだけど狂人っぽいかなー。
明日の速度にもよるけども

【3日目】護衛:緑間 死体:相田さん
緑間から○貰い、と。んじゃ緑間護衛続行しかないな。
オレしか緑間の○がいないし。ここしか護衛できない!

【4日目】護衛:笠松さん 死体:実渕さん
うわー!オレ偽占い鉄板してた!してた!
どうしよこれ…。とりあえず笠松さん護衛で!霊能は絶対に抜かせない!
実渕さん噛み来そうだけど●貰いだし噛まれた方がすっきりするよね

【5日目】護衛:笠松さん 死体:
●貰いとか気にせずに実渕さん護衛すればよかった…
おう笠松さん鉄板!それしかない!
ゲームマスター「Hunterっぽい奴だな噛みてぇ→仲間!とかよくあるぜ!!」
荻原シゲヒロさんここでオレが狩人CO!
伊月綾さん「たまに仲間忘れしちゃうわ(´・ω・`)」
黛千尋さん「日誌の文字の色変え忘れた。気持ちよくない。
正直昨日の時点で引き分け以上の選択肢なかったよね俺」
笠松幸男さん「で、オレは荻原投票な。了解」
高尾和成さん「あの状況から引き分けあざっす・・・!>黛さん」
谷村祐介さん荻原 ⇔ 黛
↑      ↑
笠松   谷村

・投票指示
荻原→黛
黛→荻原
笠松→荻原
谷村→黛
相田リコさん「引き分けね、みんなお疲れ様!」
笠松幸男さん「もうLW確定だから貼らなくていいだろうけど仕事だから」
荻原シゲヒロさん「オレ黛さんに投票しますねー」
黛千尋さんまあ、分かってると思うけど俺狐だよ。相互投票間違えるなよ
宮地清志さん「仲間は忘れた方がむしろゲーム中はいいんじゃないか?」
高尾和成さん「有り得ないだろ!>仲間忘れ 」
荒木雅子さん「平和。引き分けだな。LWお疲れさまだ、荻原」
紫原敦さん「ソレ大丈夫じゃねえええええええ>火神」
伊月綾さん「谷村さん引き分け票作ってるし安心ね」
笠松幸男さん霊能CO 伊月○
谷村祐介さん「・荻原狼、黛狩なら死体あり
3人、荻原吊り
・荻原狼、黛狐なら黛噛み
引き分け
・黛狼、荻原狐なら荻原噛み
引き分け

荻原 ⇔ 黛
↑      ↑
笠松   谷村

・投票指示
荻原→黛
黛→荻原
笠松→荻原
谷村→黛」
黛千尋さん「8日目 護衛 荻原
だって指示されたし。
あとGMありがとう。でも投票して夜の間に行くで良かったんだけど。
噛み」
荻原シゲヒロさんはよ!引き分けだよ(・3・)

オレと黛さんで相互投票なー
9日目の朝となりました。(14/01/14 00:35:10)
黛千尋さんを狙います。 >>> 荻原シゲヒロ <<<
ゲームマスター「大丈夫だ、オレは仲間が誰かをよく忘れる!!」
黛千尋さんの念話「「今日生き延びて引き分ける、もしくは勝ちを譲ってもらう」には、狩人COが確実」
紫原敦さん「雅子ちんwwwお仲間は忘れないであげてよwww」
谷村祐介さんの会話「荻原 ⇔ 黛
↑    ↑
笠松   谷村」
黛千尋さんの念話「二択失敗しても今の状況になるだけだし」
実渕玲央さん「あら、ありがとう♪>綾ちゃん」
黛千尋さんの念話「つまり、死体なしが出た時点で詰みなんだ。それこそ何かの間違いで狼吊れない限りな。何かの間違いを起こすなら狩人COした方がまだまし。」
荒木雅子さん「(さっきまでお仲間の名前を間違えてしまっていたことを告白する、すまん)」
谷村祐介さんの会話「なんだ早噛みなのか?許可って」
笠松幸男さんの独り言「ん?早噛み申請か?」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「あおーん」
伊月綾さん「最初びっくりしたけど高校生にちゃんづけで呼ばれるのうれしかったわ(*´∀`*)>実渕さん」
高尾和成さん「◆黛千尋さんの念話 「出ない方がよかったか?」
いや、結果オーライっす。引き分け感謝っすよ!!」
黛千尋さんの念話「いやでも、正直今日間違いなく俺吊りだったと思うんだよな。というか狼指定したらLWCOする間違いなく。そしてLWだから二択する余裕ある。」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「ありゃ。ダメだったか。」
谷村祐介さんの会話「・荻原狼、黛狩なら死体あり
3人、荻原吊り
・荻原狼、黛狐なら黛噛み
引き分け
・黛狼、荻原狐なら荻原噛み
引き分け」
ゲームマスター「Sorry, 今日は許可できねぇ。>該当」
氷室辰也さん「谷村さんお疲れさまです。あなたが残ってくれていて良かった」
緑間真太郎さん「ご主人最後までおつかれさまなのだよ。霊界で待ってるのだよー>下界」
荒木雅子さん「伊月姉、お疲れさまだ。
引き分けでも私はありがたいぞ>荻原」
笠松幸男さんの独り言「なんでオレが霊能すると長生きなのか(謎)」
黛千尋さんの念話「出ない方がよかったか?」
高尾和成さん「ノーミス進行なら、初日のグレラン結果が○なら占い切る方が先っすもんね・・・●吊るより」
紫原敦さん「そしてLWもトイレ気にしてるのww」
谷村祐介さんの会話「荻原狼→黛狐(噛むしかない)
黛狼→荻原狐(噛むしかない)

でもって死体なしが出たら狐残り確定だ
狐把握で役職噛みなんかできねーようどんになるんだから」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「早噛みしていい?>GM」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「ごめんね。引き分けになっちゃった」
伊月綾さん「お疲れ様でした。絶望村きっついねー」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「全員戻ってきてるよねー?」
実渕玲央さん「綾ちゃんお疲れ様よ〜、年上の方だから今更この呼び方でいいのか不安になってきたCOよ」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「黛さんは正直オレ吊られにかけた方がよかったと思うんだけど
狐目で吊られちゃうからかな?」
黒子テツヤさん「白すぎて逆に疑ってしまいました。すみません。」
宮地清志さん「伊月さんはおつかれさん、萩原はどんまいLW任せて悪かった」
相田リコさん「私占ってました>綾さん」
緑間真太郎さん「伊月さんおつかれさまです。引き分けなのだよーうわーん」
谷村祐介さんの会話「村が先に言ってくれるからすげぇ助かる」
高尾和成さん「伊月さんお疲れっす!」
谷村祐介さんの会話「負けない進行だな」
紫原敦さん「伊月さんお疲れさまだし」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「やっぱり黛さん狐だよねー」
ゲームマスター「綾さんお疲れ様、白かったぜ、です!!」
黒子テツヤさん「綾さんおつかれさまでした。」
氷室辰也さん「伊月さんお疲れ様です。」
相田リコさん「お疲れ様です。」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「(・3・)ごめん」
8日目の夜となりました。(14/01/14 00:30:19)
伊月綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月綾さん
伊月綾さん4 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 伊月綾さん
荻原シゲヒロさん1 票投票先 → 伊月綾さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 伊月綾さん
黒子テツヤさん「火神くんナイスですwww」
紫原敦さん「かwwwがwwwみwww」
荒木雅子さん「黛●のときに素直に吊られてくれていたら勝てたと思うとやはり騙りの技量不足が・・。精進したいものだ」
ゲームマスター「黛さんは・・・Toiletは救えるけど後は知らねぇ」
紫原敦さん「雅子ちん落ち着いて!!木刀は置こう!?ね!? ちょっと室ちんも手伝ってよ!!」
黒子テツヤさん「火神くんwww」
ゲームマスター「Toilet行きたい奴は投票時間延長するから行って来い!です!!」
黛千尋さん「荻原護衛把握」
相田リコさん「(黙祷)」
伊月綾さん「狼へ
1w1fで黛さん狐ならそこ噛みしないと明日飽和よ。
黛さん狼でも死体なし出たってことは狐のこり確定だから」
高尾和成さん「ああ、柱CO。今日はここ吊って、噛みで調整か。」
宮地清志さん「村は負けない進行を取ったってことか」
谷村祐介さん「笠松>護衛指示さんきゅーな。」
紫原敦さん「あー、勝ちなくなったな〜」
黛千尋さん「柱出るなら狐いないんだろうな。やっぱ荻原狼」
黒子テツヤさん「荒木監督がアップを始めました……(ぼそっ」
谷村祐介さん「行っトイレって言えねぇのがツレーが
体は大事にな >黛」
笠松幸男さん今日は伊月さん吊り。
黛は荻原を護衛しろ。狼は狐ならもう一度死体無しを出せ。引き分ける
高尾和成さん「伊月姉は村目だしなあ・・・ここに指定は飛ばんでしょ。さてどうなるか・・・・」
荒木雅子さん「2日目 護衛 相田
狐交じりなら占い噛みそうな気がする。
高尾と緑間は占い占われ故に護衛外す。二択は完全に勘。若い方がいいな。
・・・ほぉ?」
黛千尋さん「………トイレ行きたくなったどうしよう」
谷村祐介さん「◆伊月綾さん 「もう私でてる>共有」

入れ違いさーせんっす。柱感謝。」
荻原シゲヒロさん「黛さん真狩決め打ちでいいと思うって伊月姉さん柱!?」
伊月綾さん「もう私でてる>共有」
谷村祐介さん「感謝。んじゃ綾さん吊りで。」
黛千尋さん「どっちかが狐な可能性についてはわからない。俺がGJ出したんじゃなくて狐噛みの可能性はある。どっちがどっちにしても。
まあ俺狐に仕立て上げそうだけど。狼は。狐は狼吊りたがると思う。
まあ狐いない可能性あるけど」
谷村祐介さん村柱出てもらっていいか?
伊月綾さん黛君狩人決めうちなら 柱CO
黛君狐なら明日も黛君噛みで絶望村。村負けだけはなくなるから
紫原敦さん「若い方がって・・・雅子ちんだってまだまだ若いけど!?」
相田リコさん「荒木さんに襲撃されるわね、黛さん」
荒木雅子さん「ここで萩原に指定が行ったときにどうなるか。LWCOして狐告発か?」
黒子テツヤさん「ここで指定が荻原くんに行くか薫さんに行くかですよね」
荻原シゲヒロさん「そこ狩人でもオレ以外吊りで詰みなんだよね
伊月姉さん吊りで」
笠松幸男さんじゃあ今日は村柱出てもらうか?>谷村
相田リコさん「黛千尋さん 「狩人って気持ちいいよな。日誌でも書いとく。
1日目 護衛できないのは気持ちよくない。
2日目 護衛 相田
狐交じりなら占い噛みそうな気がする。
高尾と緑間は占い占われ故に護衛外す。二択は完全に勘。若い方がいいな。

あっ」
宮地清志さん「狐さすがだなー準備してやがったか」
荻原シゲヒロさん「そこ狩人?」
伊月綾さん「吊り数増えたわね。狼視点宮地さん●ならグレ噛みしないで共有噛みで1w1fで絶望にしたほうが勝てると思うから霊能GJかしらって印象。」
実渕玲央さん「とりあえず綾ちゃんに指定は飛ばないでしょう、村目だったしねぇ
せっかく吊りが増えたのだし、勝ちたいわね〜」
黛千尋さん先に日誌貼っちゃったな。狩人CO。
荻原シゲヒロさん「狩人いないならグレーで狐噛み…
ということはオレ以外を吊れば村勝ち!」
黒子テツヤさん「おっとここで狩人COですか」
紫原敦さん「村ワンチャンある!?」
黛千尋さん狩人って気持ちいいよな。日誌でも書いとく。
1日目 護衛できないのは気持ちよくない。
2日目 護衛 相田
狐交じりなら占い噛みそうな気がする。
高尾と緑間は占い占われ故に護衛外す。二択は完全に勘。若い方がいいな。
噛み なし
3日目 護衛 笠松
占い吊ったなら、特に高尾吊ったなら霊能護衛だろう。
まあ実渕吊りでもそうだったろうがな。ともかく色が見たい。
昨日がGJならまた占い噛みという事もないだろうし、占い吊り始めたなら余計に。
まあ占い護衛するなら継続だったろうけど。
噛み 相田
4日目 護衛 笠松
噛んで来たよ………。気持ちよくないな。
俺視点真があり得る二人は死んだ。霊能護衛しかないってじっちゃんが言ってた。
緑間○なら村視点でも荒木さん偽だとわかってもらえるが、さて中身は何なんだろうな
噛み 実渕
5日目 護衛 笠松
どうせ●しか出ないがまだもう一つ見なければいけないし霊能護衛。
多分一番頼りにもなるし。
噛み 氷室
6日目 護衛 笠松
ここ以外いらないだろ。狼だってLWは把握させたいと思うし
噛み 黒子
7日目 護衛 笠松
もう意味ないけど二択だから頼りになりそうな笠松護衛
噛み
緑間真太郎さん「平和で狐把握で吊り増えたのだよーれっつ殴り愛なのだよー」
谷村祐介さん「いねぇならグレーの狐噛みだな」
笠松幸男さん「1w1fなら絶望村。吊れてる狐候補が青峰・紫原と少な過ぎて泣ける。
で、死体無しかよ」
荒木雅子さん「これで萩原に狐が見えたが、さて指定がどこに行くかだな」
ゲームマスター「これは村にOne Chance発生だぜ」
谷村祐介さん狩人うるならでてくれ
荻原シゲヒロさん「>
早噛みはなしということで宮地さんは狼だった。
ということで黛さんがいきなり○くなっちゃうんだよね
狼で2w残り狐不明、ここってお仲間吊りに行くところじゃないかなって
だからここはあって狐。
ということはLWは伊月姉さん!これだ!

って平和!」
伊月綾さん「黛君へ
だから私と荻原君でライン繋がってるって思うならどの発言か教えてほしいって言ってるの。
例えば私のPET発言に荻原君が響きで納得したのが狼での軽い殴りでラインに思えたとかね。
今占いいないし判断するにはお互い話合いが大切だし荻原君とラインラインっていわれても
どういう思考回路でそうなったか教えてくれないと他の人から判断できないわ。」
谷村祐介さん「吊り増えたなこれ」
黛千尋さん「なんというかな。
初日から、疑うにしろ質問にしろなんにしろ二人で絡んでるように感じたんだよな。まあ宮地吊ってあれな時点でほぼあれだけど。死体なしでない限りそこ2Wないけど。
荻原とけんかしすぎて止めるの忘れたけど宮地狼に見えなかったから伊月姉投票した。あとだじゃれうざい。」
伊月綾さん「おはよう。絶望村なら棒もって呆然ね(´・ω・`)」
笠松幸男さん霊能CO 宮地●
荻原シゲヒロさん「はよ!」
8日目の朝となりました。(14/01/14 00:23:25)
黛千尋さんを狙います。 >>> 荻原シゲヒロ <<<
高尾和成さん「というか、俺噛んだのはべぐりっすか?>狼陣営」
伊月綾さんの独り言「青峰君か紫原君狐で2wだったらきついね…」
高尾和成さん「というか、今日狐噛みじゃあ、伊月姉に殴り合いで勝たない限り、人外勝ち目なしっすよね・・・」
ゲームマスター「LWCOが2人なら、相互投票して引き分けてFinishだぜ、です」
荒木雅子さん「グレーを噛む暇があまりなくてな<占い候補噛み」
紫原敦さん「まじで・・・>高尾」
谷村祐介さんの会話「吊り際に宮地→荻原殴ってんならねぇのか?」
笠松幸男さんの独り言「つーか、狐とLWどこだよ!(蹴)」
高尾和成さん「把握してない。あの平和は俺噛み>紫原」
荒木雅子さん「ここで黛を噛んで萩原に指定が行くとLWCOか?その対抗で黛もLWCOしてきそうだが」
紫原敦さん「ホントに把握してなかったの!?」
ゲームマスター「Wolfとしても、結局どっちか噛んで残った方をFoxにするしかねぇような」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「最終日オレが吊られなければ狼勝ちのがシンプルでわかりやすいよね」
笠松幸男さんの独り言「狼は狐探せー!」
高尾和成さん「宮地さんお疲れさまです。」
氷室辰也さん「宮地さんお疲れ様です」
谷村祐介さんの会話「やめろよ」
谷村祐介さんの会話「2狼なら早噛みだ」
宮地清志さん「おつかれ、黛狐か。萩原、後は頼む。緑間は神囲いありがとうな」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「狐最後まで把握できなかったし2択でいく
黛さん狐だったら…?LWCOだね」
相田リコさん「狐噛みならまだ勝機はあるわ!」
実渕玲央さん「あら黛さん噛み来るかしら」
紫原敦さん「宮地さんおつかれ」
高尾和成さん「グレーだと、AとBでCを殴ってる。自分的にはCはかなり村目。Aの霊結果が狼なら、Bは非狼でみる、みたいなのならある・・・」
緑間真太郎さん「宮地先輩おつかれさまなのだよ」
黒子テツヤさん「宮地さん、おつかれさまでした。」
黛千尋さんの念話「なんだ宮地狼かよ」
紫原敦さん「あ、間違った。>GM」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「黛さん噛みかなあ…」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様だぜ、です!」
荒木雅子さん「宮地お疲れさまだ。潜伏感謝する」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「宮地さんごめんなさい…」
笠松幸男さんの独り言「狼かよ」
実渕玲央さん「宮地さんお疲れ様よ〜」
ゲームマスター「ダジャレのGhostか・・・」
7日目の夜となりました。(14/01/14 00:18:19)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黛千尋さん0 票投票先 → 伊月綾さん
伊月綾さん1 票投票先 → 宮地清志さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
荻原シゲヒロさん1 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん「てか誰かオレの遺言票気づけ下界・・・」
黒子テツヤさん「一手吊りが足りませんね……狐噛みしてくれることを祈るしか……」
緑間真太郎さん「ラインって言い方でもいいと思うのだよ?なんとなくだが」
相田リコさん「誤字じゃないわよ?」
ゲームマスター「つかれてる言ったのはカントクだぜ>紫原」
実渕玲央さん「伊月君は悪霊か何かなのかしらぁ・・・」
紫原敦さん「疲れてるんじゃなくて!?>実渕さん」
伊月綾さん「ん?宮地さん最初から狼指定でいいんじゃないかって、狼版の狐盾がわりになるかと思って>宮地さん」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
よろしく」
荒木雅子さん「◆黛千尋さん 「ラインって言い方が悪いか?繋がってるように見えるって意味だ。
狼2なわけだからな>荻原
………ラインって言わないか?霊界にアンケート求む」
ラインというか、ここ●ならここも●目、などと書くと騙りの占い理由として
やりやすい。個人的にだが(回答)」
ゲームマスター「Saltwwwww」
黛千尋さん「繋がってるように見える理由を細かくいるか?お前のわざとらしさよりは説明できると思う毛尾d」
相田リコさん「あなた憑かれてるのよ>紫原くん」
宮地清志さん「萩原が狼っぽいと思う、そこ吊りたい。
なんで相田さんが噛まれたか、ここだろ!紫原○なら!」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
グレー同士でもラインっていうけどそれでつながってるつながってない話されてもって感じかな」
ゲームマスター「発言のLineはオレあんまり見えないぜ・・・」
黛千尋さん「ラインって言い方が悪いか?繋がってるように見えるって意味だ。
狼2なわけだからな>荻原
………ラインって言わないか?霊界にアンケート求む」
紫原敦さん「え、うっそ・・・塩かけとこ>実渕さん」
谷村祐介さん「かと言って庇い柱に別のやつが出て来ても宮地が白くなるとは言えねぇがな。」
宮地清志さんCO無し!だけど俺吊ったら終わる!俺狐でもねえぞ!!
荒木雅子さん「さて、お仲間はここで二重柱作戦を行うのかどうか」
伊月綾さん「そうなの?村(狩人)視点私狐の可能性あるんだしもし占いまたは私護衛で貫通銃殺もありえる護衛するかなって思ったんだけど?
このあたりは好みの違いかしら?返答ありがとう>荻原君」
緑間真太郎さん「俺の〇だからやめるのだよー(棒>下界」
宮地清志さん「伊月さんをあんまり見れてなかったんだけどさ、
「村目指定して狼柱出させるって手もあったかと思ったけど正直狐いないのにかけたら終わりね」
それなら最初から狼指定でもよくないか?」
谷村祐介さん>狼へ
宮地が村人なら今日吊った瞬間うどんだぜ
実渕玲央さん「伊月君が乗り移ってるわよ>紫原君」
紫原敦さん「◆谷村祐介さん 「指定:宮地」
うわあああああああああ」
黛千尋さん「占いで平和は俺も思うよ。GJなのか狐占い噛みなのかは知らないけど。」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
ライン見るなら、って
グレー同志でライン見るんですか?」
笠松幸男さん「最大2w1fで絶望村の可能性。狼に柱を要求したいんだが」
谷村祐介さん指定:宮地
宮地清志さん「紫原○なら残り2W、ここで黒子噛んでくるのかよ」
高尾和成さん「黒子お疲れー あるある>疑心暗鬼」
黛千尋さん「あ、宮地に突っ込もうと思ったこと先に言われてる。
ちなみにその発言でお前村打ちした。」
紫原敦さん「ちょっと帝光に戻って抵抗の仕方勉強してくるわ…>GM」
荻原シゲヒロさん「最初の噛みは占いで平和起きてると思うから狐把握してなさそうだ」
黒子テツヤさん「青峰くん狩人だったんですか!」
黛千尋さん「紫原○か。なら荻原と伊月姉だと思う。
荻原に対してこれ以上は何とも言えないが、正直宮地の村目が勝る。
あと二狼でライン見るならここっていうのもある」
荻原シゲヒロさん「>伊月姉さん
そういうことか!
でも緑間吊りの日って正直もう占いは噛ませとけーになると思うんだよね
だからあそこは霊能護衛の方があると思ったんだけど」
高尾和成さん「そうだよねー。でも俺騙るの上手じゃないし、初手から囲うのも怖かったんだ>真ちゃん」
黒子テツヤさん「村目って見てもらえるのはありがたいんですが、擦り寄りに見えてきて疑心暗鬼になってくるのでやめてください……。
と言いつつ自分にブーメランを返すと進行に口出し出来る綾さんは村目、でも人外だったら怖いところ、でしょうか。
でも何故か綾さんが視界に入らないんですよね……薫さんや紫原くんばかり見ていたせいでしょうか。

供養供養、と。綾さん、疑ってすみません。」
宮地清志さん「黛が演技だったらすっげえ怖い。氷室を狩人候補として噛んだ狼、くらいだけど仲間に止められるんじゃねえの?
ここあって狐だと思う。」
相田リコさん「お疲れ様、黒子くん」
紫原敦さん「黒ちんおつかれ」
谷村祐介さん「噛み的に狐把握はしてねーなこれ」
伊月綾さん「黛君へ
私と荻原君ラインあるように思えるって言うならどこらへんか教えてほしいわ。
いちいち言うのがつらいん!とかなしで(*´∀`*)

荻原君初日はすぐ返答くれたりでしっかり目の印象受けたんだけど昨日の返答ですこし余裕なさげにみてるわ。」
ゲームマスター「黒子お疲れだぜ!」
笠松幸男さん霊能CO 紫原○
伊月綾さん「おはよう死の恐怖に震えながら今日麩のお味噌汁のむわ(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「おや、噛まれました。おつかれさまでした。」
緑間真太郎さん「黒子おつかれさまなのだよ」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
うーんパッションかあ。オレもよくやるからわかるけどそういわれると返答しづらい。

オレが黛さんを気になっている理由は
・初日の把握が遅めだった点
・わざとらしい、とだけ言って●目を決めている点

この2点かな。」
ゲームマスター「柱も抵抗も、陣営勝ちに必要だからすることだぜ。役職の有無でするんじゃなくて>紫原」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様よ〜」
谷村祐介さん「はよーさん」
宮地清志さん「おはようさん」
氷室辰也さん「黒子くんおつかれさま」
荒木雅子さん「黒子お疲れさまだ」
黛千尋さん「わざとらしいって言い方が悪いのか?正直あれ以上は言えない。ロックかかってるだけだったら悪いけど>荻原
でも黒子に加えて宮地が村目になった。紫原●でないならお前と伊月姉が狼だ」
荻原シゲヒロさん「はよ!」
7日目の朝となりました。(14/01/14 00:11:32)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 荻原シゲヒロ <<<
実渕玲央さん「初日が何も持って行ってないって素晴らしいわね」
高尾和成さん「ここで霊能噛みすれば、紫原狼疑惑へワンチャン・・・? だろうけどグレー噛みか・・・・」
紫原敦さん「初日がニートになったと思ったらオレもニートとか…」
伊月綾さんの独り言「2日目霊能GJと予想」
緑間真太郎さん「参考までに投げるが、初手占いの理由は赤司のチームメイトで手強そうだ。バスケでは負けたが人狼では勝つ などでいいと思うのだよ
実際銃殺対応でそう容易した。ただ狐の初手囲いはそこも狐目で見えるかもしれんな>高尾」
荒木雅子さん「黛に視線を移動させ過ぎた感があるな。狩人あるか、くらいにしか思っていなかったが。これは指定が来ても狩人COで逃げられてしまいそうだ」
紫原敦さん「柱に出る事こそあっても吊りのがれなんかしたこと無いんだよね>GM」
宮地清志さんの遠吠え「おそらくどっちかに指定いくとはおもうがな。共有抜いたら俺指定きそう」
高尾和成さん「狼が狐把握して告発、LW勝負ですかね>狼勝ち」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「グレー噛む」
谷村祐介さんの会話「荻原が位置的に気になるんだがな」
伊月綾さんの独り言「メタで荻原君と私狼なら私は俊の姉よなんて小芝居を昼間しないわって言いたいけど我慢(´・ω・`)」
宮地清志さんの遠吠え「噛み任せる。黒子は全員から村で見られてると思う」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「グレ噛みしてオレと宮地さんどっちかに指定が行くようにする
→指定されなかった方が柱CO?とか」
宮地清志さんの遠吠え「グレー4に狼2はきつくないか?」
実渕玲央さん「狐噛みがないと吊り増えないわ〜厳しいわね」
高尾和成さん「……黛さん占う理由がうまく思い浮かばなかったってのもありますけど;; まあ、結果オーライか;」
紫原敦さん「初日狩と思わせてのまさかの峰ちんかよ!!!」
ゲームマスター「紫原お疲れだぜ、村勝ちなくなりそーな時はCOなしでももっと拒否していいぜ?」
相田リコさん「狼は狐噛んでくれないかしら?」
緑間真太郎さん「紫原おつかれなのだよ」
宮地清志さんの遠吠え「伊月綾・黒子・黛、残り狐候補だな。
明日まで飽和しねえ。共有噛みいくか否か」
黒子テツヤさんの独り言「(頭抱えなうです)」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「吊れないのは黛さんかなあ」
谷村祐介さんの会話「でもって宮地がきなくせェ。」
伊月綾さんの独り言「殴られない(´・ω・`)殴りに頑張っていくか…」
紫原敦さん「おつかれだしーってもうこれ村勝ちなくね!?」
谷村祐介さんの会話「黛共有把握漏れって非狼じゃねぇのかよ」
相田リコさん「お疲れ様!」
高尾和成さん「紫原お疲れー」
荒木雅子さん「紫原お疲れさまだ」
高尾和成さん「というか:騙るのヘタなのは自覚してた(震え」
氷室辰也さん「アツシお疲れさま。オレがミスリーしたせいですまない。」
実渕玲央さん「紫原君お疲れ様よ〜」
6日目の夜となりました。(14/01/14 00:06:31)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん7 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
黛千尋さん0 票投票先 → 紫原敦さん
伊月綾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
荻原シゲヒロさん1 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
荒木雅子さん「確かに高尾→黛は初日斜め占いくらいしかない、か?」
ゲームマスター「あー、なるほど、Foxを考えんのか」
高尾和成さん「まあ、俺も結果は真だしな。>占い結果」
ゲームマスター「破綻してねぇカントクと高尾の両目線考えた方がいいと思うぜ、です。結果論だけど。」
高尾和成さん「すいません、用意してた○から俺が占って囲いっぽく見えるところチョイスしました>初日占い先」
荒木雅子さん「私も紫原が狐濃厚だと思っていたぞ。狐が騙りに出る=相方の囲いだと思っていたからな。だから正直視線を移せると思っていたのだが」
黛千尋さん「と言われても全体のパッションなんだけどな。
緑間に関する発言とかのあたりが特に。こういうの説明するの難しい>荻原」
伊月綾さん「二重丸はお弁当って言わないと思うわ。>紫原君」
ゲームマスター「うーん、噛んだTiming考えた方がいいんじゃね?」
宮地清志さん「高尾と荒木さんの○が紫原。そこお弁当ならあって狐じゃねえの?
あのゆるさで狼はねーと思うんだけど」
紫原敦さん「そーいういみだよじかんない>たにむらさん」
実渕玲央さん「黒子くんがオーバーフローしてるわぁ
まぁ高尾君真も追うなら紫原君は急いで吊るところじゃないのかしら、破綻してないし」
黒子テツヤさん「両方偽で囲われたんじゃないかと思えてきたんですがこれは<紫原くんについて」
高尾和成さん「っていうか、俺かなり足掻いた方だったと思うんだが。もういいけど。」
荻原シゲヒロさん「気になるのは黛さんかな
わざとらしいの一言で黒塗り?って結構疑問。そう思った場所とか教えてもらいたい。」
笠松幸男さん「◆宮地清志さん 「黛は共有把握してねえの。ここが狼なら狩人狙いで氷室噛み?」
お前も何言ってる」
氷室辰也さん「狐は初手囲いなしで行ったのか…Sorry アツシごめん」
伊月綾さん「荻原君へ
私が言ってるのは緑間君吊りした日の夜なんだけど?書き方変だったらごめんね」
谷村祐介さん「紫原はわりーな。位置的に真贋付いた場合そこしかねーんだ。

◆紫原敦さん「雅子ちんは逆囲い派だったんだねー。無駄に共有と霊能にロックされかけてるオレの身にもなってよ・・・」
>ん、「逆囲い派」ってどーいう意味だ?」
紫原敦さんオレ高尾と雅子ちんの初日○でお弁当だったんだよ!!
黒子テツヤさん「紫原くんです<薫さん」
相田リコさん「黒子くん・・・つ【お手製☆バニラシェイク】」
黛千尋さん「あれ、違う高尾じゃない。あれ高尾もだっけ。
ぶっちゃけ高尾の初日○ってどこだっけ」
伊月綾さん「今日は共有噛みってことは狼は狩狐探していないのね。
昨日破綻させてまで実渕さん噛みしたってことは実渕さん狩人目だったんでしょ?
それなのに霊能噛みじゃなくて共有噛みってどういう意味かしら。
狐噛みで吊り数増やしたくなかった感じの印象。」
谷村祐介さん「どーも>笠松」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
なんだろわざとらしいの理由とかそういうの教えてもらえたらなって」
緑間真太郎さん「黒子おちつくのだよwww」
紫原敦さんCOなし。色も○しか出ないよ。吊れば?
黛千尋さん「全員完グレなんだから仕方なくないか………?それ。あ、高尾真なら紫原は違うか>黒子」
笠松幸男さん「ノイズになるなら紫原。飽和が困るなら最終的に柱出させるしかない。
他に気になるのは宮地>共有」
宮地清志さん「黛は共有把握してねえの。ここが狼なら狩人狙いで氷室噛み?」
氷室辰也さん「まぁ…オレ昼間は喋れてなかったからね…」
荒木雅子さん「>緑間
すまん、対抗が多すぎて把握しきれず、お前の破綻を考えない噛みをして
しまった。先に吊られてくれたこと、萩原を囲ってくれたこと感謝する」
谷村祐介さん指定:紫原
黛千尋さん「正直共有谷村しか視界に入ってなかった(震え声)」
荻原シゲヒロさん「>伊月姉さん
うーんありましたか?オレとしてはあの段階では緑間が真目かなって思ってたんですけど」
黒子テツヤさんなんで完グレに村目とか言い出すんですか!全員怪しく見えてくるのでやめてください!!
紫原敦さん「室ちんは共有じゃなかったっけ?>黛さん」
緑間真太郎さん「氷室さんおつかれさまなのだよー」
黛千尋さん「あ。共有か。把握ミス。悪い>笠松」
宮地清志さん「初日の死体無しのこと忘れてたぜ。
てっきり2日目の結果で真見えての相田さん噛みかと思ってた。
ただ、生き残りたいって意識を感じるのは萩原の方なんだ。
紫原のゆるさがあんまり狼っぽく見えない」
実渕玲央さん「黛さん氷室君は共有よ〜」
黛千尋さん「困ると言われてもそう感じたのだから仕方ないだろう。>荻原」
笠松幸男さん「◆黛千尋さん 「なんだ氷室死ぬのか。狩人狐狙いだろうな。」
そこは共有だが?」
緑間真太郎さん「霊結果高尾●でたら破綻だとそちらばかり考えていたから他の人の発言で対抗噛まれたことを聞いて好き勝手発言してやろうとシフトチェンジしたのだよ
…まさか対抗噛まれるとは思ってなかったのだよ」
ゲームマスター「Care吊りが行ける場面かどうかの見極めは大事だぜ!>高尾」
荻原シゲヒロさん「氷室さん共有だよ!>黛さん(小声)」
紫原敦さん「雅子ちんは逆囲い派だったんだねー。無駄に共有と霊能にロックされかけてるオレの身にもなってよ・・・」
谷村祐介さん250で指定入れるわ
黒子テツヤさん「やっと1w吊れましたか。あと2w……」
伊月綾さん「投票:荒木監督
でも投票したあとにここ狼確定だから残してグレ指定。
明日に共有が村目指定して狼柱出させるって手もあったかと思ったけど正直狐いないのにかけたら終わりね
って考えなおして監督に投票しないといかんとく!ってことでそのまま投票。

荻原君へ
確かに狩人候補は少ないわ。でも4日目の段階で荒木監督の信用は結構あったしチャレって霊能噛みするのもありだと思うの。」
黛千尋さん「なんだ氷室死ぬのか。狩人狐狙いだろうな。」
笠松幸男さん<占い内訳>
相田:真狂
高尾:真狂孤
緑間:狂狐
荒木監督:狼(確定)
谷村祐介さん「>笠松
グレスケっつーか黒く見てるやつ挙げてくれねーか」
ゲームマスター「タツヤお疲れだぜ」
荻原シゲヒロさん「最初に平和があって更に占い候補が噛まれた
これってスライド噛みとか連続噛みとかもあると思うんだよね
というわけで○貰い位置だと分かんないんじゃないかな

というか最初の平和をみんな何で見てるの?>ALL

オレは狐騙りあったっていうのを踏まえて占い噛みに来たんだと思ってるんだけど」
荒木雅子さん「氷室お疲れさまだ」
宮地清志さん「黒子>
丁寧にありがとう。ぼかしたんじゃなくて戸惑ったってところか。
発言自体は素直だなって思う。
「ワンチャンで護衛GJとカントク銃殺があるんですよね……」この勘違いとかな」
高尾和成さん「そーなのか。。>火神
いや、余裕あるかはきわどいとこだったけど、足掻いて真切られたのがアレだったから抑え目にした。次から気をつける。」
ゲームマスター「Wolvesが、かなりわかりやすい噛みしてんだけどな」
実渕玲央さん「氷室君お疲れ様よ〜」
紫原敦さん「投票先:雅子ちん 共有指定だから理由は割愛するね〜

◆笠松幸男さん 「荒木監督と紫原が狼とする。ここに○出してる高尾は偽。それに○出してる緑間の偽の確率も高い。(以下略)」
まあオレ狼に見えても仕方ないのかなー、状況的に。」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
わざとらしいと言われても困るんですけど、
オレは実際にそう思ってたからそう発言したわけで。」
伊月綾さん「おはようこの朝を妖狐はまだむかえているかしら?」
笠松幸男さん霊能CO 荒木監督●
氷室辰也さん「あれ?お疲れさま」
谷村祐介さん「相方おつかれさんな」
黛千尋さん「そろそろグレスケでも作るか。
昨日言った通り黒子村目、荻原狼目。伊月姉が荻原と繋がっているように見える。………これグレスケとは言わないな。
正直、あとはわからない。ただ、宮地は荻原狼なら非狼だな。
狐は正直青峰もあったかもと思ってる。楽観はしないが。」
紫原敦さん「おはよ〜」
宮地清志さん「おはようさん投票は荒木さん、破綻だな。」
黒子テツヤさん「結局結果として占いロラになったわけですが。
個人的にはカントクが真だと思っています。理由は昨日言った通り。
というか完グレが僕しかいないんですが……。
パッションで理由がないのが申し訳ありませんが、紫原くん、宮地さんあたりを囲いと見ています。」
荻原シゲヒロさん「はよ!」
6日目の朝となりました。(14/01/13 23:59:31)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
実渕玲央さん「荻原君指定でいいわよ〜」
氷室辰也さんの会話「宮地さんも割と怪しい気が」
荒木雅子さん「言われて見たら納得だが・・・正直村の流れに全くついて行けていなかったからな。無意識に仲間を視野外においてしまっていたし。やはりもう少し自分が騙りという意識も持たねば。助言感謝する>火神」
谷村祐介さんの会話「荻原がなぁ」
谷村祐介さんの会話「荻原がどうなんだろうなこれ」
高尾和成さん「氷室さん噛みで、あす紫原吊ったら、村は勝ち目ないな。」
谷村祐介さんの会話「じゃあ紫原指定行くか」
ゲームマスター「足掻き方の問題じゃね?>高尾
オレは足掻かない占いが信用取ってたの見たことないぜ。
自分吊りで余裕ある時なら、逆に生存意欲高いと怪しまれるけどよ。」
紫原敦さんの独り言「ここでオレが噛まれないと村がミスリーになる気がするけど、室ちんが何気に黒ちん噛みイケ的な事言ってんだよね」
谷村祐介さんの会話「相田高尾グレー
宮地、荻原、黛、黒子、伊月」
緑間真太郎さん「占いは搾取される運命なのだよ…仕方ない、お前に俺の愛飲おしるこを分けてやるのだよ>高尾」
氷室辰也さんの会話「高尾くん真なら相田さんを噛む理由は薄い気がします」
ゲームマスター「Rollerの時は真を噛む必要ないぜ、です」
高尾和成さん「足掻いたら真切られたことあるんだけど;;」
谷村祐介さんの会話「いずれにしろ紫原は吊る方向でいいか?
いやしかし高尾真もありはするんだが可能性としては」
実渕玲央さん「一番吊れなさそうなのは黛さんなのよねぇ、狐だと思わなかったわ」
荒木雅子さん「今回、噛み先は仲間に頼みきってしまったからな。しかも占い理由を素で書いていてしまった。もう少しそこに視線が行くようなものを考えるべきだったな。緑間も騙り感謝する」
氷室辰也さんの会話「相田さん真ならアツシはグレーです」
谷村祐介さんの会話「紫原狼の場合、
高尾→紫原○で、高尾偽見えてるのに噛むか?ってなる」
ゲームマスター「共有がなかなかしっかりしてるぜ」
氷室辰也さんの会話「相田さん→相田さんっていう噛みは護衛ぶらしによっぽど自信ないとできないと思います」
宮地清志さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの独り言「ここで薫さん噛まれたら、とか思ったらダメです……よね、はい。わかってます」
宮地清志さんの遠吠え「了解。氷室噛む100」
紫原敦さんの独り言「◆笠松幸男さん 「荒木監督と紫原が狼とする。ここに○出してる高尾は偽。それに○出してる緑間の偽の確率も高い。(以下略)」
まあオレ狼に見えても仕方ないのかなー、状況的に。」
緑間真太郎さん「荒木監督おつかれさまです」
谷村祐介さんの会話「「囲い無しの相田さん緑間くんは護衛あるかも、と見て護衛なさそうな高尾くん噛み→狐把握→緑間偽把握、の方じゃないかと思うんだけど。」

>だとすれば、紫原は村になるが」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「8>6>4だから共有でいいかな」
氷室辰也さんの会話「それで、高尾くんーアツシで狐じゃないかと、思うんだけど。
黛さんは狼目だと思います。逆囲いで実渕さんとライン切ってたんじゃないかな」
黒子テツヤさんの独り言「あぁもう、本当に心臓に悪いです」
紫原敦さんの独り言「霊能と共有がオレにロックかけ始めた。オレは完璧で幸福な村人なんだけどなー…」
荒木雅子さん「さぁ、どうだろうな?おいしかったぞ>実渕」
谷村祐介さんの会話「うーん…死体なしが相田GJだと?連噛み来たってか?」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「うーん黛さん噛みたいけどせっかくの逆囲いが無駄になっちゃう」
ゲームマスター「荒木監督お疲れ様だぜ、です。正直対抗噛みは要らなかったと思うぜ」
宮地清志さんの遠吠え「荒木さん騙りありがとうございます。頑張って、喋るな・・・
共有噛みでいいか?」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「荒木さん騙りお疲れ様です」
高尾和成さん「荒木監督お疲れっす。」
実渕玲央さん「荒木さんお疲れ様よ〜、・・・噛んだのあなたじゃないかしら?」
相田リコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「足掻いた方が真は切られにくいぜ>高尾」
荒木雅子さん「お疲れさまだ。正直誘導をしすぎてしまったな。
私の視線が全く行ってないところを見られると狼象がバレそうだ。
っと、狩人は吊れていたのか」
氷室辰也さんの会話「◆笠松幸男さん 「荒木監督と紫原が狼とする。ここに○出してる高尾は偽。それに○出してる緑間の偽の確率も高い。
最初の死体無しは初手囲い無しの相田でGJの可能性もあるかと>共有」
相田さんでGJ出たなら次は狂人狙って噛むんじゃないかな。

◆荻原シゲヒロさん 「>黛さん
最初から狼が占い騙り切り捨て路線だった?ってことですか?
あー確かに狐騙り見えてたんだしアグレッシブで切り捨て路線もふつうにあるのか」
たぶん初手は占い噛み死体なしだ。たぶんね

囲い無しの相田さん緑間くんは護衛あるかも、と見て護衛なさそうな高尾くん噛み→狐把握→緑間偽把握、の方じゃないかと思うんだけど。」
緑間真太郎さん「信用とれない占いで村はすまない、とかだろうか>高尾」
5日目の夜となりました。(14/01/13 23:54:29)
荒木雅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
黛千尋さん1 票投票先 → 荒木雅子さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
伊月綾さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん9 票投票先 → 黛千尋さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
宮地清志さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 荒木雅子さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 荒木雅子さん
ゲームマスター「笠松幸男さん、投票をお願いします。」
相田リコさん「信用取るのも難しいわね…」
ゲームマスター「荒木監督も面白い人だぜwww」
高尾和成さん「というか、吊られ際、ほかになんと言えと;; 足掻けば足掻くで真切るのになー」
ゲームマスター「はっきりとはわかんねーけど、高尾がFoxかGuard入ってたかとか言ってた気がする」
緑間真太郎さん「荒木監督の()書き笑ったのだよwww」
笠松幸男さん「荒木監督と紫原が狼とする。ここに○出してる高尾は偽。それに○出してる緑間の偽の確率も高い。
最初の死体無しは初手囲い無しの相田でGJの可能性もあるかと>共有」
実渕玲央さん「あ、高尾君噛みね〜やっぱり初手食べに行くわよね狼は」
黛千尋さん「あ、黒子に行ったから二人に関しても言うけど、青峰はって死んでた。忘れてた。
荻原は狼目。本当にいろいろわざとらしい。」
荒木雅子さん「>黛
お前が食べたんだろう?実渕を。(きっと)いいやつだったのにな(狼だが)」
谷村祐介さん「もう1つ。相田噛みはベグの可能性もあると思うか?
俺は相田さんベグするくらいなら、残して信用勝負いけると思うんだがな>笠松」
黒子テツヤさん「>宮地さん
僕もまだ現状把握出来てない段階で言ったのでぼかしたような言い方になってしまいました。すみません。」
紫原敦さん「ていうかオレを囲いのフェイクにしようとしたんだねー雅子ちん…(´・ω・`)」
荻原シゲヒロさん「>伊月姉さん
狩人候補が全然死んでないから?じゃないかな」
伊月綾さん「相田さんの○がいないし高尾君の吊られ際の態度が真ならこまっちゃう態度だし相田さん真進行でいいと思うわ。」
実渕玲央さん「共食いなんてひどいわ(´;ω;`)私は善良なニートよぉ」
谷村祐介さん「まー可能性としてはそこだよな。ありがと>笠松」
黛千尋さん「あなた破綻してるでしょうv>荒木さん」
高尾和成さん「いや、黛さんは噛まれてないっすよ。俺噛みの平和らしいっす>実渕さん」
荻原シゲヒロさん「>黛さん
最初から狼が占い騙り切り捨て路線だった?ってことですか?
あー確かに狐騙り見えてたんだしアグレッシブで切り捨て路線もふつうにあるのか」
黛千尋さん「逆囲いじゃないけどな。
実渕の反応に対するコメントやそうやって見れる部分はお前を村だと思ってるよ>黒子」
黒子テツヤさん「荒木監督をやや真目で見ていましたが、現状ではカントクが噛まれ真だと見てます。高尾くんは吊られるときの言動が真では、ちょっと……なので」
荒木雅子さん「というか、私を吊らずとも黛を吊れば事足りるのだがな
私にはまだ狐を見つけるという仕事がある」
ゲームマスター「共食いwwwww」
紫原敦さん「今日こそ役職噛み来ると思ったんだけど、狼はおうどん派なわけ?」
氷室辰也さん残り3w1fだね。今日で1w吊るなら2w1fだ。吊り順に気を付けないと。
狼も狐を探してくれよ!もう○噛んでる余裕ないからね!
実渕玲央さん「とりあえず初手狼投票できただけ満足かしら、黛さん狐ね〜
狼は噛んで●だしってことよね?吊りたいなら完グレに残すべきなのかしら」
笠松幸男さん真偽ついたなら紫原で初日の可能性が高いと思う>共有
黛千尋さん「実渕に関してはともかく、俺に関しては相田さん噛んだ時点で緑間吊りになり、その後霊能噛まない限り破綻して結果に意味がなくなるのは見えてる。
アグレッシブでも関係ないだろう>荻原」
紫原敦さん「あの平和マジでなんだったんだろ・・・」
伊月綾さん「って実渕さん噛みで荒木さん破綻で狼確定ね。
占い真狂狼狐なら占いロラで1f吊れてる。から3w1f6村。
正直ここ吊り噛みで飽和するのは明日なんだから狼占い破綻させないで霊能噛めばいいのになんでこんな噛みなのかしら?」
荻原シゲヒロさん「○相田さん>高尾●かな。高尾はどうも最後の吊られ方が真には見えなかったし
相田さんの不慣れ真だったかー…ミスリーわりぃ」
宮地清志さん「相田さん噛みできたっつうところ、疑わしいのは萩原だな。
緑間からのここ囲いみえて真噛んだんじゃねえの?

黒子は、その囲い見えて真噛んだんじゃってぼかすとこ気になる」
ゲームマスター「実渕さんお疲れだぜ、です」
黒子テツヤさん「狼さんはわざわざ結果を見せてくれてありがとうございます。
ということは薫さんは逆囲いも見えてきましたね……。」
谷村祐介さん「>笠松
意見クレ
相田噛まれが真で見分けついての噛みだとしたらどこだと思うか?」
荒木雅子さん「実渕は共食いされたのか・・・あの平和のときに一体狼たちの間で何が起こったというのか。食べたのは黛だな。同胞を手に懸けるとは恐ろしい」
宮地清志さん「緑間が破綻、結果からも狂狐だな。んじゃ荒木さん狼だろ。
高尾と相田さんどちらか真。相田>高尾でみてる」
緑間真太郎さん「実渕さんおつかれさまなのだよ」
荻原シゲヒロさん「>実渕さん
呪殺望みすぎ?なんでですか?
だって呪殺出た方が分かりやすいし吊り消費せずに人外消せるんですよ?

実渕さん霊界で見てください… 人 なむなむ」
笠松幸男さん「昨日とか狼吠え抑えてるけど全然吊れてねぇからな、これ」
黛千尋さん「なんだ、緑間○か。なら俺視点の真は村視点の真と同じだな。さよなら荒木さん。」
紫原敦さん「あ。雅子ちん破綻した。」
実渕玲央さん「お疲れ様よ〜あら青峰君狩人。投票はしてないけれど吊っちゃってごめんなさい」
相田リコさん「お疲れ様」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
んー、緑間は狼ないと思います。ここで破綻させられたわけで、狼切り捨てにしては緑間って話せる位置だし。
でも、そうなると荒木さんが今度は狼ってことになる
これって狼が連続で●出し続けたってことでしょ?アグレッシブ過ぎない?って疑問。
ってこれ荒木さん狼なの…?」
笠松幸男さん<占い内訳>
相田:真狂
高尾:真狂孤
緑間:狂狐
荒木監督:狼(消去法)
紫原敦さん投票先:ミドチン 共有指定だから理由は割愛するね〜

占いの内訳がなー、わかんないんだよねー。黒ちんとこのカントクか雅子ちんが状況真目?
昨日までは雅子ちん真でほぼ盲信してたけど、逆に考えると雅子ちん狼ならオレ噛んで信用取りに来るかもねー…。
雅子ちんの○ってオレだけなワケだし。そしたら●はテキトーか逆囲いってことになるのかな―?
谷村祐介さん荒木カントク吊りだ
荒木雅子さん理由:対抗が自滅してくれたのだが、まぁいい。今までは
   グレーをしっかり見れている印象だったのに昨日はほぼ村の流れに沿うような発言のみ。
   ここに下手に目立ちたくないという心理があるのではないかと思った。よって狐目占い。
   残された私が偽目で見られている今、起死回生を狙ってみよう
黛千尋さん「●出されとか気持ちよくないよな。
そもそもあれは勘違いだったのかわかっていての言いがかりだったのか。まあいいか。
実渕が○なら、怪しいのは荻原か青峰だな。逆に黒子は村目。間に合わない。」
黒子テツヤさん荒木監督破綻ですね。吊りましょう
氷室辰也さん「Good mornig!」
伊月綾さん「投票:緑間君
バタンと破綻してるから当然。
◆黛千尋さん 「しかし実渕○なのか。つまり。」
つまりなんなのかしら?それに確定破綻の緑間君にかまっていてここ色よく見えないわね。
そこに●だしてるってことは荒木監督さん真狐狼目。ただ高尾君相田さんが真ぽくないから真目だと思うわ。狂人はここに●こわいと思うし。」
高尾和成さん「実渕さんお疲れっす。」
荒木雅子さん「占いCO 伊月綾○」
宮地清志さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよ〜」
笠松幸男さん霊能CO 緑間○
伊月綾さん「おはよう。朝ご飯こがして超ショック!」
黒子テツヤさん「谷村さんへ
個人的には銃殺にはあまり期待していません。
どちらかと言うと占い先や理由、挙動などで真を見ていくタイプなので。
なので実渕さん吊りを提唱しました。まぁ、昨日はどうしても緑間くん吊りでしたが。」
荻原シゲヒロさん「はよ!」
5日目の朝となりました。(14/01/13 23:47:04)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 荻原シゲヒロ <<<
伊月綾さんの独り言「裏ない真占いならムダ占いだけど…」
谷村祐介さんの会話「荒木狂、高尾狐、緑間狼?」
氷室辰也さんの会話「荒木監督ーアツシで狐とか…ないかな」
相田リコさん「ありがとう>火神くん」
紫原敦さんの独り言「宮地さん急に白さがなくなったなー」
ゲームマスター「◆谷村祐介さんの会話 「相田噛みはどこかで相田真が見分けついたのだろうか」
こうなるからなー、うん」
谷村祐介さんの会話「荒木さんは非狼だと思うが」
ゲームマスター「高尾噛みっぽいぜ、です>平和」
氷室辰也さんの会話「わざわざ相田さんを噛んでくる、ってことは相田さん真、だと思うよ。」
高尾和成さん「狼視点、死んだ狩人候補少なすぎだもんな。」
緑間真太郎さん「青峰おつかれなのだよ。
萩原占いのときは黛占いも準備しておいたが連続で狐囲わなくてよかったのだよ……」
ゲームマスター「ああ、占いRollerしてるのに噛む必要なかったと思うぜ」
紫原敦さんの独り言「昨日までは雅子ちん真でほぼ盲信してたけど、逆に考えると雅子ちん狼ならオレ噛んで信用取りに来るかもねー…」
谷村祐介さんの会話「相田噛みはどこかで相田真が見分けついたのだろうか」
氷室辰也さんの会話「◆紫原敦「てか今日は霊チャレか共有チャレ来るかと思ってたよ、噛み」
これは非狼かな、と思う。初手囲いの狐かどうかはわからないけどね」
宮地清志さんの遠吠え「青峰初日、で霊能噛みも迷うな」
ゲームマスター「青峰お疲れ、参加Thaks!!」
高尾和成さん「真ちゃんを真に見立てるっていう手もあったと思うけどなー>狼陣営」
緑間真太郎さん「(占い先が狐→狼→狼で震えてるのだよ)」
宮地清志さんの遠吠え「氷室抜きたいけどな。後は紫原・実渕はこわいばしょ」
荒木雅子さんの遠吠え「潜伏に負担を懸ける形になってすまないな。とりあえず伊月の姉をSGにはさすがに無理か・・・それっぽい理由にはして視線を移動させるよう努力する」
氷室辰也さんの会話「荻原くん、伊月さんは村目…?かな」
青峰大輝さん「火神、わりぃけど一旦離れるぜ。村建てありがとな。
後でまたログ見にくるぜ」
谷村祐介さんの会話「明日の霊能結果次第だがな」
青峰大輝さん「火神、わりぃけど一旦離れるぜ。村建てありがとな。
後でまたログ見にくるぜ」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「偶数だから最終日までに1wになればいい」
ゲームマスター「緑間お疲れだぜ、有能なMadmanだったのにな」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「共有よりは狩人あるとこ抜きたいかなって
と狐はあと1fだからまだ大丈夫」
谷村祐介さんの会話「高尾が狐じゃねぇ限りは真から切ったことになるぜ……」
青峰大輝さん「お疲れさん」
紫原敦さんの独り言「黒ちんとこのカントクか雅子ちん真?」
荒木雅子さんの遠吠え「まぁ噛みは実渕の方がいいか?個人的には共有を抜いておいた方がいいかと思ってしまったが。任せる」
氷室辰也さんの会話「2連●出しで噛まれないなら荒木監督はほぼ偽で見ていいよね…」
谷村祐介さんの会話「高尾 紫原○実渕○
緑間 高尾○荻原○宮地○
荒木 紫原○実渕●黛●
相田 谷村○実渕○

笠松 青峰○高尾○

・相田真狂
・荒木視点:狼=実渕−黛−緑間
・緑間○なら荒木破綻」
紫原敦さんの独り言「占いの内訳がなー、わかんないんだよねー」
相田リコさん「お疲れ様」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよー。狐COも考えたがご主人に勘違いされるの怖かったのだよー」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れー。」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「これで明日荒木さんが吊れれば飽和は回避
噛みはこれ実渕でいいかな」
高尾和成さん「というか、俺の最後の発言で真切るとかいってるけど、死にたくないとか言っても「真には思えない」とか言うんだろ。>下界」
4日目の夜となりました。(14/01/13 23:41:53)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん10 票投票先 → 荒木雅子さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月綾さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 伊月綾さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん「昨日の平和はどっちの狐噛みだったの?」
伊月綾さん「緑間君狐COないなら柱かわりの狼め」
実渕玲央さん「宮地さん昨日はリコちゃん吊り推してたじゃない・・・
朝の発言だと信用高めの位置にいるわね」
黛千尋さん「しかし実渕○なのか。つまり。」
荻原シゲヒロさん「>宮地さん
ん?」
荒木雅子さん明日は伊月の姉を占うと言っておく
谷村祐介さん「で、緑間が○の場合、荒木さんは破綻だしな」
ゲームマスター「Bugなんかないぜ、緑間」
紫原敦さん「てか今日は霊チャレか共有チャレ来るかと思ってたよ、噛み」
黒子テツヤさん「破綻占いはしまっちゃいましょう」
宮地清志さん「萩原は、緑間が狼だと思ってるってことかその内訳」
谷村祐介さん「いや銃殺出て真確定する可能性もあるしパンダ吊りはないんじゃねーか?>黒子」
青峰大輝さん「緑間がなんか言ってんぜ>火神」
伊月綾さん「相田さん噛みってことは狂人か真、高尾君真狂狐。
ここで緑間君破綻させる噛みなら狼は緑間君切りか破綻させて吊らせにきた狐で狼狐目。」
黛千尋さん「いないから>緑間」
緑間真太郎さん溶けない狐がいるなんて聞いてないのだよ火神!
ゲームマスター「これWolvesはすげー勿体ないと思うんだけどよ。」
荻原シゲヒロさん「ってことはこれ相田さん荒木さんで真いるかなこれ
高尾は最後の発言が真っぽくない、緑間は破綻」
紫原敦さん「ミドチン破綻指定把握だし〜」
実渕玲央さん「あら、緑間君破綻だったわね。そういえば高尾君○だったわね・・・忘れてたわ(レオペロ☆
というかここで破綻させるなんて非狼目なんだけどね、まぁ霊能結果見てから考えようかしらね」
黒子テツヤさん「緑間くん破綻でしたね。指定了解です。」
緑間真太郎さん「まあいい。高尾溶けない狐で相田さんが狂人だった、それだけなのだよ
残っている対抗の荒木監督は狼だ!間違いなく吊ってほしいのだよ!」
ゲームマスター「後の方が正解だな>紫原」
宮地清志さん「違った緑間破綻してた。狂人が二人じゃねーの。
この取り残されっぷりは狂狐って感じ。残り荒木さんが狼じゃねえの?」
笠松幸男さん「相田は噛まれか。。。ここ真狂で、緑間が破綻。
狼が積極的に破綻させて来たところを見ると狂狐どっちかっぽいか」
黛千尋さん「………流石にこの言い方はまずいと思って消そうとしたら落ちた。
ともかく村が厳しいとだけ言っておく。とりあえず俺は何も言わなくていいんだな。気付く前に撤回されたが」
黒子テツヤさん「ワンチャンで護衛GJとカントク銃殺があるんですよね……」
荻原シゲヒロさん「って相田さん噛まれだからこれ緑間破綻じゃん。
うーん、ここ非狼かな。結構話せるみたいなのにここ切り捨てってあんまないと思うんだよね」
相田リコさん「呪殺できれば信用も上がっただろうけど…あまり有能な占いじゃなくてごめんね>青峰君」
荒木雅子さん「高尾が狐、相田が狂人まで確定したな。というわけで緑間ー実渕ー黛が確定。あとは狐だけだ。対抗の〇先にいつ場合は萩原だけ。明日もグレーから占うか」
黒子テツヤさん「実渕さん吊りの方がいいと思います。パンダのラインの結果を見たいです」
伊月綾さん共有へ
緑間君破綻してるのに放置するの???
緑間真太郎さんこの村は狐溶けない村か狂人ふえるふえる村のどちらかなのだよ…
なんということだ、人事を尽くした結果がこれだとは!
谷村祐介さんすまん、撤回だ。
吊り指定:緑間
相田噛み、高尾○だから緑間破綻
実渕玲央さん「リコちゃんは真狂確定。というより私視点ここに囲いないのよね〜
荒木さんは狂で見る。2連●なんて狐狼には難しいと思うの
そして高尾ちゃんも○なら消去法で狐かしらね。リコちゃん真じゃないかしら」
宮地清志さん「高尾が●なら緑間は破綻だけど、そうはならなかった。
相田さん噛まれか?ここで占い抜いてくんのか」
黛千尋さん「いや、緑間は破綻か。真があるなら相田さんと高尾。
もう駄目だなこの村は」
紫原敦さん「あれ?ミドチン破綻するのは高尾「以外」が噛まれたときだっけ?」
谷村祐介さん撤回!緑間吊り
高尾和成さん「というか、これで今日は真ちゃん吊りだな。」
黒子テツヤさん「カントクは真狂。昨日までの占い結果で狼側から真偽がついていたんでしょうか……」
荻原シゲヒロさん「荒木さんがここで2個目の●か。
吊り稼ぎしたい風にも見えて真狂目かな。狼にしても狐にしても生き急ぎすぎな感じがする」
伊月綾さん「緑間君視点高尾君狂人なのに相田さん噛みで宮地さん占いなら破綻よね?」
谷村祐介さん今日、黛吊り挟む。
他視点もグレーだからいいか?
青峰大輝さん「テツの監督お疲れだ。先に退場しちまって悪かったな」
笠松幸男さん「投票は実渕だ。
狩人の護衛が割れるかもしれないが、実渕●なら占い候補2人の真が切れると考えた。
高尾を切るなら相田の方を切りたかったところだ、情報云々より偽目から切るべきだと思う」
黛千尋さん「はぁ、言いがかりをつけてきたと思ったら●を出す準備か。あほらしい。
そうだと思っていたがやはり相田さんが真か。いやまあ緑間高尾は否定できないが」
緑間真太郎さんどういうことなのだよ!?高尾は溶けない狐だったのか!?
笠松幸男さん<投票内訳>※共有・霊能除く

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
伊月綾さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
荒木雅子さん 2 票 投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん

紫原敦さん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん
黛千尋さん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん
荻原シゲヒロさん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん 7 票 投票先 → 荒木雅子さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん

実渕玲央さん 5 票 投票先 → 荒木雅子さん
紫原敦さん投票先:実渕さん
とりあえずパンダの色(ってかオレが真目に見てる雅子ちんの●を吊って霊能とのラインを)確かめたいってのと、高尾はどうせ狂か狐だろってパッション。高尾噛まれればミドチンも破綻?するんだし、そこはほっといてもいんじゃね?
氷室辰也さん「緑間くん破綻じゃないかな:-(」
伊月綾さん「緑間君バタンと破綻!ここ吊りしない?」
相田リコさん「噛まれちゃったわね…」
ゲームマスター「カントクお疲れだぜ! です。・・・占い噛むとこじゃねーと思うんだけどな。」
高尾和成さん「相田さんお疲れっす。」
荻原シゲヒロさん「>占い
というわけで占いは生き残ってる面子だと
○緑間>相田荒木●
って感じかな。
緑間は何と言っても囲いないし。」
実渕玲央さん「荒木さん視点は全露出ね、狐以外。」
宮地清志さん「投票は高尾にしたぜ。最後の発言で真切ってもいいなと思う。
●みて慌ててかぶせてきた狂目だな。

相田・緑間>荒木でみてるぜ」
黒子テツヤさん「ここで占い抜いてきますか……」
谷村祐介さん「笠松−緑間はつながったか」
伊月綾さん「投票:高尾君
つらかった顔でした最後の発言だけど◆高尾和成さん 「呪殺も出せずに退場はつらいし納得できたとしても満足できないっす・・
村は頼むっすよ・・」
真ならここは絶対に吊られちゃいけない場面だと思うの。それなのにここでこの発言はあっさりしすぎだと思って。
それに高尾君CO遅めだしここの色がもしも黒だったらすなわち緑間君の真偽もつくし実渕君よりここ先吊りの方がいいと思って。」
荻原シゲヒロさん「>投票
パンダの実渕さんに投票!
オレ高尾の真は切れないもん

どっちかっていうと発言的には相田さん荒木さんの方が怪しいかなって思ったんだよな
で、占い残して呪殺チャンスってのもいいんじゃない?って思った」
高尾和成さん「というか、これ呪殺でなきゃ村はノーミスゲーだよねー(棒」
宮地清志さん「おはようさん」
相田リコさん「お疲れ様!」
緑間真太郎さん今日もグレー占いなのだよ。そろそろ対抗の〇も考える
発言4→5。安定していてよく周りを見れている印象
だからこそここが人外だと手ごわいだろうから占った。狼目占いなのだよ
実渕玲央さん「私投票は、紫原君、黛さん、荻原くん、笠松さん、黒子君ね。覚えておくわよ^^
とりあえず占い以外は荻原くんが気になるわね、○貰いだけれども
呪殺望みすぎ。狐消したい狼さんなんじゃないの?あと吊り余裕ないの分かってるかしら?
黛さんは占い残したいのね。気持ちはわかるけれど吊り余裕はないのよ?高尾ちゃんリコちゃんの真切って私を吊るつもりなのかしら?
自分で推理して偽っぽい占い吊りを押してくださいな
あら〜黒だしの荒木さん、初手囲いなしのリコちゃんを吊り候補に挙げるのはどうしてかしら?>宮地さん」
荒木雅子さん理由:昨日からグダグダだな。普通に予告忘れていた、すまん
   まぁ昨日話しかけたのは黛だけだし分かってくれるだろう(恐らく)
   私視点ではどちらも人外だし吊って問題はない。しかしお前はグレー。
   根拠なしのパンダ吊りは村視点では恐ろしくないのか?
   これは票での身内切りがあるのではないかと見た
黛千尋さん「荒木さんへ。
俺が言ったのは、高尾が占いとして微妙というのではなく高尾吊りが微妙という事だ。
その事については根拠も言っている。占い先内訳的に、と。
緑間視点狂人だ。他の誰かから見て、唯一狂人確定の可能性がある。
そこを無視してまで一番に吊る信頼差を感じなかったと言っている。酷い言いがかりだな。」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん霊能CO 高尾○
黒子テツヤさん昨日は実渕さんに投票しました
平和も出て、銃殺が出ても吊り数は減りませんし……
占いも切るべきだと分かっていてもどうしても占いと霊能のラインが見たかったです
伊月綾さん「おはよう。狐2匹の村なんてきっついわねー」
荻原シゲヒロさん「はよ!」
実渕玲央さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「占いCO 宮地さん〇」
荒木雅子さん「占いCO 黛●」
4日目の朝となりました。(14/01/13 23:35:22)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 荒木雅子 <<<
谷村祐介さんの会話「緑間行くか」
ゲームマスター「更新はあるから大丈夫だぜ、Survivalに賭けてんだろ」
谷村祐介さんの会話「◆緑間真太郎 「そこは狂人だから他を吊ってもらいたいという気持ちはあるがどちらにせよ人外だ、構わん
ロラだろうから自分が吊られるまでに精一杯人外ひくように人事を尽くすのだよ」」
伊月綾さんの独り言「実渕君狼より狐目な印象な気がするパッション」
氷室辰也さんの会話「狐にしてはしゃべりすぎじゃないですか?>荻原くん」
高尾和成さん「というか:黛さんが息してない」
谷村祐介さんの会話「高尾●の場合緑間吊りでいいはずなんだが」
氷室辰也さんの会話「相田さん…わからないな。初日に対抗狐、と言っているけれど。」
高尾和成さん「え、昨日俺噛んだのかよ狼www まさかのべグリに笑った」
谷村祐介さんの会話「いや、荻原は狐の可能性あるな
緑間−荻原で狐」
谷村祐介さんの会話「相田さんどうだろうか?」
氷室辰也さんの会話「狐を先に吊らないとまずくないかな?」
ゲームマスター「あ、修正したな」
宮地清志さんの遠吠え「騙りの好きにしてくれ任せる」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「黛●把握」
氷室辰也さんの会話「占い噛みなら、護衛あるとすれば相田さんか緑間くん。それか狐だね」
ゲームマスター「Oh...Wolvesは勿体ねーな」
紫原敦さんの独り言「◆宮地清志 「>紫原
グレランで発言がすくないから疑うっておもしれーな。
○貰いで発言数空くねー方が囲いで疑われるぜ?」
この反応は村くさいかなー?」
宮地清志さんの遠吠え「相田噛みは萩原囲いと見られる。呪殺対応できるならば、霊能か共有減らしの方が?」
谷村祐介さんの会話「高尾で●が出るならパンダ吊るのもアリなんか?」
荒木雅子さんの遠吠え「 」
谷村祐介さんの会話「どうすっかなこれ」
荒木雅子さんの遠吠え「分かった。では噛みは相田で行こう。黛●を用意しておく
逆囲いに見せて吊れたらいい」
谷村祐介さんの会話「荒木真なら荻原も村でいい気がする」
相田リコさんの独り言「●が出ないわ…」
氷室辰也さんの会話「なるほどね。」
相田リコさんの独り言「伊月綾さん○ね」
谷村祐介さんの会話「明日●出ても吊り余裕ないままか」
緑間真太郎さんの独り言「囲えてなくても怪しさむんむんだしてるつもりなのだよー」
高尾和成さん「って、青峰狩人www 発言頑張ってる感あったけど。」
伊月綾さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
紫原敦さんの独り言「霊能噛みチャレするかな狼・・・」
谷村祐介さんの会話「荻原は実渕とは切れてる気はするがな」
荒木雅子さんの遠吠え「@50ほどで噛んだはずだから恐らくここ護衛か狐だと思うぞ、
明日あたりに吊られると思うし黛に●を出すのでいいか?」
宮地清志さんの遠吠え「高尾・相田のどちらかが真だな」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くん狐でグレランで吊れたという楽観視はしたくないですね……」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「んー相田さん噛みで行くかこれ」
実渕玲央さんの独り言「私が狩人だった場合どうするのかしら
平和でたのに」
緑間真太郎さんの独り言「高尾の霊結果●でたら俺吊りなのだよ/(^o^)\」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「高尾狐だったかなー?
ってことは相田さん真か」
谷村祐介さんの会話「荒木さん真に見えるんだが」
実渕玲央さんの独り言「共有も共有だけれどね」
荒木雅子さんの遠吠え「さて、普通に対抗を吊ったわけだが。信用が底辺だな。昨日は高尾噛みだ」
実渕玲央さんの独り言「あら、危ない」
ゲームマスター「高尾お疲れだぜ!」
高尾和成さん「お疲れっす・・・」
青峰大輝さん「お疲れさん」
氷室辰也さんの会話「◆黛千尋さん 「まあ、判断は共有に任せるしかないんだが。 」
これが気になるかな。この後投票逆らうと宣言してはいるけどね。
村ならわざわざこういう言い方しないんじゃないかと思ったんだけど。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 23:30:11)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黛千尋さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月綾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん5 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん2 票投票先 → 高尾和成さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
荻原シゲヒロさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん7 票投票先 → 荒木雅子さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「氷室辰也さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(まあ、GMは上達遅い奴だから、それよりかは早くコツ掴めんじゃね?)」
高尾和成さん「呪殺も出せずに退場はつらいし納得できたとしても満足できないっす・・
村は頼むっすよ・・」
谷村祐介さん>村へ
ああ、パンダ吊り希望ならそっち投票で反抗してくれてかまわねー
実渕玲央さん「高尾ちゃん吊りね〜私はそこより荒木さんが偽確定したから吊りたいけれどね
理由でいえばリコちゃんが薄目、高尾ちゃん緑間くんは引用が多いと感じるわ
真ならもっと頑張んなさい」
荒木雅子さん「>黛
ちなみに、お前は誰を何目で見ている?対抗の高尾を根拠なしに微妙、というのだな」
伊月綾さん「実渕君パンダで占いきりね。
青峰君が狐じゃない限りこの村の吊り数足りないから占い早めに切るのはありだと思うわ。」
黒子テツヤさん「個人的には●に当てられて
◆実渕玲央さん 「あら〜荒木さん偽ね〜把握したわよ」
これしか反応がないのが気になりますが……」
青峰大輝さん「ハンターとか何語かわかんねぇこと喋んなよ火神。ここは日本だぜ。
250か…まだまだだな。頑張るしかねぇ」
紫原敦さん「高尾はいっつも誰かと占い先被ってて遅いんだよね〜出るのが。
真は無いと思うかな」
宮地清志さん「>紫原
グレランで発言がすくないから疑うっておもしれーな。
○貰いで発言数空くねー方が囲いで疑われるぜ?」
荻原シゲヒロさん「>谷村
だから偶数だから占い残して呪殺させた方がよくない?って」
黛千尋さん「俺は実渕に投票しても構わないか。」
氷室辰也さん「高尾くん視点の○は二人居るからね…ごめんね>高尾くん」
緑間真太郎さん「そこは狂人だから他を吊ってもらいたいという気持ちはあるがどちらにせよ人外だ、構わん
ロラだろうから自分が吊られるまでに精一杯人外ひくように人事を尽くすのだよ」
荻原シゲヒロさん「>伊月姉さん
なるほど。オレもPETの響き好きだからちょっとその気持ちわかります。
んー、一回疑いチャラにさせてください。納得しちゃいました。」
黛千尋さん「高尾を吊るのか。
正直信頼差がわからないんだがな。占い先内訳だけからするとそこは微妙のような気がするんだが。」
谷村祐介さん「しかし吊り余裕1だぞ。パンダ吊る余裕なくね?>荻原」
紫原敦さん「夜の間考えてた占い内訳。
とりあえず雅子ちん比較的真目に見とくかな〜ってパッション。
オレに同じく○出してる高尾はどうも様子見した偽目っぽいかなって思ってるよ。
他はわかんないや。」
緑間真太郎さん「実渕さんがパンダか、誤爆か囲いかどちらか判断つきかねるな
平和は狩人警戒グレー噛みか霊能噛みGJかだろうと思うのだよ」
高尾和成さんって、なんで俺から切るの?! 理由は!? 納得がいかない!!
荻原シゲヒロさん「偶数になったんだし占いはまだ一日おいて呪殺待機ーしてもいいんじゃないか?
呪殺出ても吊り減らないぞ?」
伊月綾さん「PETって響きすきでついね。
でも狐2村でPETってグレに狐残りしちゃうし情報増えないからあんまりよくないと思い直したわ>荻原君」
実渕玲央さん「高尾ちゃんリコちゃんに○貰っちゃったわね、荒木さんは3日目●だしとのことで狂アピじゃないかしら。狐もいることだし狼視点少しでも真を見やすくしないといけないものね〜
そしてこの平和はGJ目で見るわ。狐が1匹出てるなら潜伏は1匹だけだし真占いは早めに消しておきたいと思うんじゃないかしら」
ゲームマスター「Hunterは難しいよな、オレもすげー苦手だったぜ。Hunterマトモにこなせるようになったの、250戦くらいしてからだった!」
荒木雅子さん「青峰〇なら余裕はない。今日は実渕を吊ること。この信用では噛まれる可能性を考え、今日は予告票をさせてもらうぞ」
黛千尋さん「まあ、判断は共有に任せるしかないんだが。
死体なしが出た以上GJがあった可能性もある。まあ、狐噛みも否定できないが、もしそれで真占い指定となると酷い事になりそうだ。俺はパンダ吊りを提案したいが」
高尾和成さん「ここでの平和はGJか狐噛みか、もし狐噛みなら狼は狐把握か。むむむ。
でもって、実渕さん○なのに●打つなんて! 荒木監督吊って! でもって、実渕さんは吊らないで!」
黒子テツヤさん「個人的には占いと霊能のラインが気になるところですが、そろそろ占い切りも始めた方がいいとも思います……悩みますね」
宮地清志さん「死体無しでパンダ、霊能結果は青峰○だな。
占いどこか切るっていうなら荒木さんか相田さんがいい」
笠松幸男さん「平和か。これで銃殺が出ても吊りが減らない」
谷村祐介さん占い切りに入る
指定:高尾
荻原シゲヒロさん「死体なしでパンダできてるなーこれ
んー、●○○パンダだからこれ実渕吊って色見てもいい気がする
参考になるんじゃないか?」
緑間真太郎さん「理由に付け加えて、票をもらってはいるが人外の多い村だ
吊れない&身内票もあると考えて占ったのだよ」
伊月綾さん「平和ねへーいいわ(*´∀`*)
グレで狐噛みか抜けそうな霊能噛み、または占い即抜きだけど笠松さんは青峰○なら色隠しの噛みは無いわね。」
荒木雅子さん「昨日は対抗の面子の名前を見落として発言していた。まぁそこは把握が漏れていた、
ととってくれて構わない。対抗との占い先被りや役職占いがある=グレーが多い
今日から気になった者に突っ込ませてもらう。その返答によって占い先を決める」
紫原敦さん「実渕さんパンダなの?」
青峰大輝さん「もっと練習するわー。狩人がなぜか一番苦手だしなー」
荻原シゲヒロさん「>グレー
黛さんと伊月姉さんが昨日に引き続き気になるかな?
黛さんは把握が遅めなところ。伊月姉さんはPETの話を出すだけだして発言稼ぎ?って思ったぜ」
ゲームマスター「Panda...」
実渕玲央さん「でも偶数進行になったわね〜これなら呪殺が出ても吊りは減らないからいいわね」
黛千尋さん「死体がないのか。
そして●出し。だが、パンダだな。
吊りが6。狼3狐2狂人1。呪殺期待するならライン見る余裕あるが」
黒子テツヤさん「実渕さんパンダですか……」
宮地清志さん「占い師は挨拶挟みしてる荒木さんは呪殺あった場合のこと考えてねえって偽目。
相田さんは必要最低限だな。初手囲いは無し。
緑間と高尾が慣れてそうで、発言怖がってない感じだな」
笠松幸男さん<投票内訳>※共有・霊能除く

黛千尋さん 3 票 投票先 → 青峰大輝さん
伊月綾さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
荒木雅子さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん 3 票 投票先 → 青峰大輝さん

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん

相田リコさん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

実渕玲央さん 0 票 投票先 → 荻原シゲヒロさん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 荻原シゲヒロさん

黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 黛千尋さん
青峰大輝さん 5 票 投票先 → 黛千尋さん
荻原シゲヒロさん 2 票 投票先 → 黛千尋さん
青峰大輝さん「これは狐噛みか」
相田リコさん「平和ね」
谷村祐介さん「霊能○なら占い切りに入るべきだな」
緑間真太郎さん実質の発言数は5
◆荻原シゲヒロ「黛さんが把握遅めって感じかな?共有はちょっと前にFOしてるぜ」
この発言から昼間に周りを見れる男だと思ったから占うのだよ
結果は〇、溶けてなければ村に利益をもたらしてもらいたい
実渕玲央さん「昨日の投票は荻原くんよ
誘導が多めね〜生き残りたい欲を感じるわ
誘導以外はテンプレ発言だしちょっと黒目な印象だったから投票したわ
○貰いでは紫原くんが薄すぎて囲い疑うわね
グレーでは宮地さんが4発言で薄目、黛さんより中身見えないところ
綾ちゃんは比較的しっかり目な位置ね〜」
紫原敦さん「投票先:みゃーじさん
単純に発言少ないとこ。○出されでもないのに発言少ないって、潜伏でもしたいの?ってカンジ。」
高尾和成さん0票&発言多めでしっかりしてるところ。
◆実渕玲央 「黒子くんは初日からいろいろレアケ考慮しすぎて浮いてるわね〜
この浮きっぷりは逆に村っぽい気もするわ」
◆実渕玲央 「あら、緑間君が対抗占いだったのね、高尾ちゃん以外が噛まれれば破綻ね」
把握も早いし、周囲をしっかり観察した上で発言をしてる。
村なら安心だけど、ここが潜伏人外だと驚異かと思って占った。
氷室辰也さん「Good mornig!」
黒子テツヤさん「平和ですか。GJ<狐噛みでしょうか……」
相田リコさん理由
グレランで票をもらっていないところから占ったわ。把握や発言が村目な印象、逆に狼だと指定されにくい位置かしら。〇だったからいらない心配だったわ。
宮地清志さん「投票は青峰にしたぜ。
占いの出方が一緒だつってっけど、挨拶挟みしてる荒木さん気にならねえの?」
実渕玲央さん「あら〜荒木さん偽ね〜把握したわよ」
荻原シゲヒロさん「>投票
黛さんに投票!
なんか把握のタイミングが遅いんだよなー。一つの発言に詰め込んでるって分量でもないし。
そういうところが気になって投票!」
荒木雅子さん理由:「黒子くんは初日からいろいろレアケ考慮しすぎて浮いてるわね〜
    この浮きっぷりは逆に村っぽい気もするわ」
    黒子本人も言っていたがこの発言。黒子を浮いていると言っているのに
   「逆に」と変な逆説を加えている。これは「人外は殴る」という傾向を逆手に
   とった発言ではないのか?そう感じて占った
伊月綾さん「投票:青峰君
発言内容が薄め&真は銃殺頑張れよって少し投げ気味で気になって。
それ以外の発言から青峰くんの色みねーとって思っても難しそうでのこしておけないと思って。

初日の発言から荻原君はグレもみれていて返答も早めでしっかり目。ここの色をみてみたいと思ったわ。」
紫原敦さん「おはよー平和!」
黛千尋さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO 実渕さん○」
笠松幸男さん霊能CO 青峰○
荻原シゲヒロさん「はよ!」
相田リコさん「占いCO 実渕くん〇だったわ」
緑間真太郎さん「占いCO 萩原〇」
宮地清志さん「おはようさん」
実渕玲央さん「おはよう!」
伊月綾さん「おはよう。女子大生の推理は大正解!ってなるといいな。」
荒木雅子さん「占いCO 実渕●」
3日目の朝となりました。(14/01/13 23:22:22)
高尾和成さんを狙います。 >>> 荒木雅子 <<<
ゲームマスター「その辺が難しいよな。理想的なのは、他の奴の発言具合見て調整することだけどよ。
Gray Random で吊られるのだけは避けたいところだから、ある程度は発言要るかもな。」
谷村祐介さんの会話「占いは?」
氷室辰也さんの会話「黒子くん実渕さんは村目かな」
谷村祐介さんの会話「宮地かー了解」
紫原敦さんの独り言「占い内訳はとりあえず雅子ちん比較的真目に見とくかな〜ってパッション。
オレに同じく○出してる高尾はどうも様子見した偽目っぽいかなって思ってるよ。
他はわかんないや。」
氷室辰也さんの会話「黛さんは今後の発言から何か見えそうだ。」
青峰大輝さん「◆荻原シゲヒロさんの遠吠え 「うーん明日宮地さん指定来ちゃうかも?
明日荒木さん●出してもらってもいいかなこれ
爽やかな顔してこいつなかなかエグいな」
氷室辰也さんの会話「宮地さんかな」
谷村祐介さんの会話「宮地と黛ならどっち釣りたいか?」
宮地清志さんの遠吠え「指定来たら狩人COでもして凌ぐか悩む
●貰ったらCO無しにしとく」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「占い噛みで」
氷室辰也さんの会話「アツシは素村っぽく見えないんですよねなんとなく。○もらって嬉しくない、と言うあたり」
谷村祐介さんの会話「●ならグレー指定、○なら占い切り」
青峰大輝さん「投票見たら半分は人外からくらってんな。
狩人だと変に緊張してあんま喋んなくなっちまうんだよなー」
黛千尋さんの念話「じゃあとりあえず日誌サクサク作っとくから」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「荒木さんはどっかに●出してそこ吊らせよう」
荒木雅子さんの遠吠え「了解した。適当なところに●を出させてもらうぞ。できるだけ村目なとこ、もしくは狐目に。紫原狐かもしれない」
谷村祐介さんの会話「占いはどこ吊りたいか?」
紫原敦さんの独り言「さすがにこのCO数で占い真欠けはないっしょ・・・」
谷村祐介さんの会話「高尾の対抗考察は寧ろ偽っぽいかな」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「占いべぐりで高尾かなあ」
黛千尋さんの念話「だな。いきなり狐COするんだったらとりあえず狩人騙るべきだろ。」
宮地清志さんの遠吠え「おーお、共有から票貰ってるしやべーな。占いベグリか、霊能噛みか?」
相田リコさんの独り言「実渕さん○ね」
荒木雅子さんの遠吠え「 」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「占いは緑間か高尾が真っぽいんだけど」
実渕玲央さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
谷村祐介さんの会話「高尾 紫原○
緑間 高尾○
荒木 紫原○
相田 谷村○

笠松」
黛千尋さんの念話「俺占えば即信用なくすだろうな。よっぽどでなければ。
狩人COはしたほうがいいのかな」
高尾和成さんの念話「指定食らったら、狩COでもして逃れる、それでも無理なら狐COでも構わないっす。」
紫原敦さんの独り言「てか狼吠えないの?ベテランさん?」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「うーん明日宮地さん指定来ちゃうかも?
明日荒木さん●出してもらってもいいかなこれ」
荒木雅子さんの遠吠え「 」
谷村祐介さんの会話「◆荒木雅子さん「狼は潜伏が強い位置なら初手囲いはなくても自然。それなら狐の初手囲いを見る。高尾は後々占いたいところだ(私視点でここのみ囲い候補だから)」
◆伊月綾 「グレラン了解。
4−1なら霊能は真目だしこのCO数なら占いに真いるのは確実だと思う。
占いだけ谷村さん占いで初手囲いが確実に無いのは相田さんだけど占い理由が短すぎてちょっとマイナスに思えるわ。」」
荒木雅子さんの遠吠え「さて、普通に失言したわけだが。潜伏勝負になるがとりあえず抜けそうなとこを抜いておくか?」
緑間真太郎さんの独り言「対抗真狼孤、噛まれたら俺破たんなのだよー」
氷室辰也さんの会話「相田さんの考察してますね高尾くん」
谷村祐介さんの会話「高尾は占いCOしてるぞ」
氷室辰也さんの会話「あ、高尾くん占いだ」
黛千尋さんの念話「占われはしなさそうが指定されそうだな。」
紫原敦さんの独り言「オレお弁当じゃんこれ・・・」
ゲームマスター「青峰お疲れだ、うーん、怪しくはなかったけど役持ってねぇように見えたのかもな。」
高尾和成さんの念話「どうしましょう、黛さん占うのはまずそうなんですけど・・」
谷村祐介さんの会話「宮地、実渕あたりがそこ突っ込んでたか」
氷室辰也さんの会話「高尾くんは4発言、占われたくないんでしょうか…」
実渕玲央さんの独り言「やだv高尾ちゃんと投票先被ってるわv」
青峰大輝さん「やっちまった…。村に申し訳ねぇな…」
紫原敦さんの独り言「投票先:みゃーじさん
単純に発言少ないとこ。○出されでもないのに発言少ないって、潜伏でもしたいの?ってカンジ。」
紫原敦さんの独り言「あれー、峰ちん吊れるんだー」
氷室辰也さんの会話「◆宮地清志さん 「このCO数で黒子は占い欠けや霊能欠けもパターン見んのか?」
この触れ方はなんとなく気になりますね。黒子くんのレアケ思考は発言稼ぎに近いものに見えます。それを発言稼ぎとばっさり切らずに対話につなげようとしているような。考えすぎかもしれませんが一応。」
2日目の夜となりました。(14/01/13 23:17:11)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黛千尋さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
伊月綾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
荒木雅子さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん5 票投票先 → 黛千尋さん
宮地清志さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
荻原シゲヒロさん2 票投票先 → 黛千尋さん
高尾和成さん0 票投票先 → 荻原シゲヒロさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黛千尋さん
ゲームマスター「黛千尋さん、氷室辰也さん、伊月綾さん、谷村祐介さん、青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「綾さんは伊月先輩のお姉さんであってるぜ、です
投票は残り1 minuteまでにPlease!!」
青峰大輝さん「真は特に銃殺頑張れよ」
荻原シゲヒロさん「あ!間違えた!伊月姉さん!」
黛千尋さん「そうだな、緑間は高尾以外が噛まれれば破綻だ。
ここの占いが余計に対抗占いに得をなくしてる」
黒子テツヤさん「そう言われても擦り寄りに見えます<実渕さん」
伊月綾さん「荻原君へ
私は姉よ。妹は舞(だよね???)」
実渕玲央さん「黒子くんは初日からいろいろレアケ考慮しすぎて浮いてるわね〜
この浮きっぷりは逆に村っぽい気もするわ」
緑間真太郎さん「グレラン進行ならば今日は予告はしないのだよ
明日から予告を考えよう」
荒木雅子さん「狼は潜伏が強い位置なら初手囲いはなくても自然。それなら狐の初手囲いを見る。高尾は後々占いたいところだ(私視点でここのみ囲い候補だから)」
荻原シゲヒロさん「黛さんが把握遅めって感じかな?共有はちょっと前にFOしてるぜ」
紫原敦さん「オレ◎なんだね〜 ◎ってどうすればいいのこれ特にうれしくもなんともない」
黒子テツヤさん「ないと思いますが、もしも欠けがあったときのケアも考えた方がよいかと思いまして<宮地さん」
笠松幸男さん「今日はグレランでいいだろ。
緑間視点で高尾は狂人か、◎に共有占い。グレーが広いな」
伊月綾さん「グレラン了解。
4−1なら霊能は真目だしこのCO数なら占いに真いるのは確実だと思う。
占いだけ谷村さん占いで初手囲いが確実に無いのは相田さんだけど占い理由が短すぎてちょっとマイナスに思えるわ。」
高尾和成さん「氷室さん谷村さんで共有把握。対抗は狂狼狐でみとく。
あと、今日は予告はしないつもり>共有 相田さんは占い理由からしてテキトーすぎだし、狂>狼>狐っぽい印象かな? 」
黛千尋さん「なんだ、全然お察しじゃないじゃないか。
4-1ならほぼ狐交じりだろう。狐2だし。逆に狼2騙りならそれはそれでとことん信用勝負狙うんだろうな。狐交じりなら即噛みそう。つまり噛みから見えるはず。
対抗占いは俺は嫌いだからおすすめしない」
谷村祐介さん>占い各位
予告するなら昼間に。
各自メリデメリ考えて宜しく頼むぜ。
宮地清志さん「このCO数で黒子は占い欠けや霊能欠けもパターン見んのか?」
青峰大輝さん「テツんとこの監督が囲いなしだな。
でも出方もほぼ一緒だしまだ占いの中で差は見えねぇな」
実渕玲央さん「あら、緑間君が対抗占いだったのね、高尾ちゃん以外が噛まれれば破綻ね」
緑間真太郎さん「FO助かるのだよ。グレーにいる人外を確実に引くように頑張ろう
グレーに1fと2wだな」
荒木雅子さん「谷村ー氷室で共有も把握したぞ。対抗占いは指示があるまでしないし、
狐が出てるようだから予告なども意味が薄そうだ(初手囲いしている可能性が高そうだからな)。明日以降、必要だと自分で判断して予告は宣言してから行う」
荻原シゲヒロさん「谷村ー氷室で共有把握!無駄占い避けるためにもそのがいいと思うぜ!
>伊月妹さん
PETに触れつつもあげるだけーなのがちょっと発言稼ぎっぽいかな?」
谷村祐介さん「緑間は他の占いが噛まれたら破綻な」
黒子テツヤさん「真狂狼狐−真がテンプレでしょうか。占い欠けなら狂狼狐狐−真その他、霊能欠けなら……色々パターンがありますが、考慮するのは明日あたりでも大丈夫かもしれませんね。」
実渕玲央さん「そして4−1ね、狐騙り濃厚かしら。噛み筋でも分かってきそうだからそこはおいおいね
リコちゃんに囲いなし、紫原君が◎まで把握したわ〜」
宮地清志さん「緑間視点で高尾は狂人。他噛まれた場合は緑間破綻だな
紫原◎に相田が共有占いで囲い無し。共有FO了解したぜ」
紫原敦さん「4-1と共有把握〜
陽泉オレ以外役持ちとか〜・・・」
伊月綾さん「紫原君が2人から2重○で相田さんからの○もらいの谷村さんが共有COをきょうゆうのね。
この村狐2だしいいと思うわ(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「そして対抗に高尾ということは狂人を占ってしまったのか
残りの二人で狼狐だな。」
黛千尋さん「と、高尾とすれ違ったな。4−1か。緑間視点高尾が狂人。視点が支店になったどうしてくれる。
そして○もらいした共有が出るんだな。つまり相方はお察しか」
高尾和成さん「対抗3で、霊能が霊能CO、谷村さん共有まで把握っす。
真ちゃん敵で悲しいのだよ・・・(´・ω・`)」
荻原シゲヒロさん「共有谷村さん把握!ということは相田さんに囲いはなし、と
紫原が比較的○目だけど何とも言えないなー。緑間視点高尾は狂人。」
青峰大輝さん「共有FOだな。そっちの方が俺は好きだしいいと思うぜ。
占いは真狼狐狂ってとこか。」
相田リコさん「対抗に狐いる可能性が高そうね」
笠松幸男さん「紫原◎か、占い4とはこれは真狂狼狐濃厚だな。真も居そうでよかった」
荒木雅子さん「対抗に3把握した。狐が出てきているの濃厚だな
笠松の霊能COも把握したぞ」
実渕玲央さん「他に指定したいところでもあるの?
○進行だからグレランだと思うわよぉ>黒子ちゃん」
谷村祐介さん相方氷室で合ってる。今日までグレランな。
緑間真太郎さん「対抗は3か、狂狼狐だろうな。霊能は真でみるのだよ」
相田リコさん「そこ共有ね、無駄占いしてしまったわ」
黒子テツヤさん「共有FO確認しました」
黛千尋さん「肩が痛い。
占いはほぼ同じタイミングでのCOだな。占い3なら霊能は1か。狐2だから2になる可能性もあるか」
青峰大輝さん「占い4把握したぜ。霊能は1だな」
宮地清志さん「4−1把握したぜ。内訳は真狂狼狐―真でみとく」
伊月綾さん「占い4なら真狂狼狐目。正直3wなのに狼占い2騙りはレアケだと思うわ。
共有が自信あるならPETもありかなってすこし思ったけどこの村狐2だししないほうが良手かなって思う。」
荻原シゲヒロさん「4−1まで把握!これは狐出てるかな?
真狂狼狐ー真で見るぜ!」
氷室辰也さん「共有COするよ!相方は谷村さんだ。」
谷村祐介さん共有CO 相方生存なう。
銃殺精度高めるために○もらいはしたが出とくぜ。
緑間真太郎さんおれが占いだと?選ばれたからにはきちんと役目を果たすのだよ
おは朝が俺にはついているのだからな
占いは高尾。ここが人外だとやたらと煩そうだからな、後後面倒にならないように早めに占っておく
黒子テツヤさん「4-1ですか。グレランでしょうか。」
高尾和成さんげっ俺が占いかよ! おはみどならぬ、おは鷹じゃんwwwテラワロスww とにかく人事を尽くすのだよw
真ちゃんや宮地さんとも迷ったけど、←アイコンのシャルロッテ怖いから紫原((((;゚Д゚))))
笠松幸男さん「○進行確認したから出させてもらう」
実渕玲央さん「3COまで把握したわ、霊能共有もCOお願いね〜?」
紫原敦さん「かわいいっしょ?これ>室ちん」
荒木雅子さん理由:何、私が占いだと。人外を竹刀で倒そうと思っていたのにな。
   初日はうちの選手から。前日にお菓子を食べていた紫原・・・余裕のようだな?
   私が色を見てやろう。初日●特攻を警戒しあいさつは挟む
相田リコさん「理由 左占いよ」
笠松幸男さん霊能CO
伊月綾さん「○進行なら他の役職さんもでてきて。
○もらいは占いの信用にかかわるから発言頑張ろう。」
高尾和成さん「占いCO 紫原○」
黛千尋さん「おはよう」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾〇」
荒木雅子さん「占いCO 紫原○」
相田リコさん「占いCO 谷村さん○だったわ」
青峰大輝さん「はぁ、まだ眠ぃな…。
かったりいから出てくるべき奴はさっさと出て来いよ」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「おはよう。まずは占いからだな、COある奴は宜しく頼む」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月綾さん「おはよう。おっと誰かわからない人へ俊は私のおとうとよキタコレ!」
荻原シゲヒロさん「はよ!」
実渕玲央さん「おはよう!」
氷室辰也さん「Good mornig!今日は陽泉が多くて嬉しいよ。ところでアツシ、そのCuteなアイコンいいね!」
宮地清志さん「おはよう、とりあえず高尾と緑間にパイナップルぶつけとくぜ?」
荒木雅子さん「おはよう」
谷村祐介さん「はよ。新協学園高校バスケットボール部主将、谷村だ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/13 23:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒木雅子 <<<
笠松幸男さんの独り言「共有⇒霊能…今はレア役職のシーズンなんだろうか…(悩)」
氷室辰也さんの会話「はい!(`・ω・´)」
谷村祐介さんの会話「(`・ω・´) がんばろーぜ!」
紫原敦さんの独り言「やっぱりアイコン選択ミスったかな〜 隣の白い悪魔にしとけばよかった(笑)」
氷室辰也さんの会話「わかりました。ありがとうございます。オレもがんばります!」
谷村祐介さんの会話「俺もそんなに自信ねぇや。まぁ精一杯頑張るのが一番だからあまり緊張せずにいこーぜ。」
相田リコさんの独り言「呪殺こないかしら」
宮地清志さんの遠吠え「荒木さんが騙り、了解した」
紫原敦さんの独り言「言ってみただけだし」
黛千尋さんの念話「両方騙るのもあれだろ。
お前が出るなら任せるよ」
紫原敦さんの独り言「どーでもいーけどマカロンたべったあああああああああああああああいいいいい!!」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「了解ー」
宮地清志さんの遠吠え「高尾と緑間は対応しとく」
荒木雅子さんの遠吠え「囲いはしない。噛みは初日@105で私が行う」
高尾和成さんの念話「じゃあ、占いでますね」
黒子テツヤさんの独り言「7吊り6人外……真の見極めが大事そうです」
相田リコさんの独り言「最近の初日先生は役職ばかり持っていく気がするわ…」
ゲームマスター「そう言えば、まだオレはわかめてではVillager以外持ってったことねーな」
宮地清志さんの遠吠え「全潜伏でいくか?それでも構わん
●貰ったらCCOはしとくな。対抗占い師出てた場合はCO無しにしてもいいか」
高尾和成さんの念話「あざっす。霊能でます。黛さんは潜伏頼むっす」
黛千尋さんの念話「霊能は流石に即抜き目的ではハイリスクだろ。乗っ取り狙いならともかく。」
谷村祐介さんの会話「奇数から始まるのかー
銃殺出ても吊りは減らねぇな。」
氷室辰也さんの会話「オレも一応見ておきますが、占い考察はあまり自信はないです」
荒木雅子さんの遠吠え「そうか・・・では私が騙りに出よう。あいさつを挟んでCOするから、
CCOは占いでも構わない。呪殺対応は氷室と紫原、なら間に合うと思う」
伊月綾さんの独り言「GM火神くん村たて蟻が10!
無機物は私に不向きだからごめんね(このだじゃれちょっと微妙かしら)」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「全潜伏行ってみる?
占いべぐって」
紫原敦さんの独り言「テンプレの伏線回収しませんように・・・」
谷村祐介さんの会話「3日目から占い師切りに入る必要があるから、占い師しっかり見てくる。」
高尾和成さんの念話「黛さんは潜伏の方がいいっすか?」
実渕玲央さんの独り言「火神君は何か役持ってっちゃやーよ?」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「CCOはなるべく占いで出てほしいかなー」
宮地清志さんの遠吠え「狐がほしかったんだがな。萩原なら→囲いできんこともない」
氷室辰也さんの会話「お願いします。」
黛千尋さんの念話「まあ、俺を見失わない相方でよかったよ。
いいんじゃないか?狼もさっさと真噛みやすくなるだろうし。お前の呪殺対応だけできればしとく」
ゲームマスター「わっふる焼いたのはオレだけど、こうして見るとカオスなMemberだぜ・・・」
相田リコさんの独り言「占いCO 谷村さん○だったわ」
荒木雅子さんの遠吠え「3wだが全潜伏でもいいと思うぞ。その場合は占いを抜いたらあとは狐を吊らせに行かないといけなくなると思うが」
谷村祐介さんの会話「んじゃ俺が指揮とらせてもらおうかな。」
紫原敦さんの独り言「この人数で何も役職引かないとかマジあれじゃね?」
高尾和成さんの念話「いっそ、霊ロラ覚悟で霊能でます? 1狐死亡すれば、占い即抜きしてくれるかもしれませんし。」
氷室辰也さんの会話「そうですね。FOに賛成です」
谷村祐介さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
宮地清志さんの遠吠え「よろしく、潜伏>騙りだが。誰もいなければ出る。呪殺対応は無理だ^^」
谷村祐介さんの会話「普通に出るべきだな。銃殺精度挙げた方がよさげかこれ。」
相田リコさんの独り言「占いね初日じゃなくてよかったわ」
氷室辰也さんの会話「共有はあまり経験がなくてね…ええと、グレーの単体考察ならまだマシかなと思います。」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「オレは潜伏でも騙りでもどっちでもいいぜー」
笠松幸男さんの独り言「また二ヶ月近く見ていなさそうなレアな役職を…」
緑間真太郎さんの独り言「銃殺対応を完成させに潜るのだよー」
荒木雅子さんの遠吠え「なかなか珍しい面子だな」
実渕玲央さんの独り言「ふふ、素村ね
推理がんばらなくちゃね〜」
高尾和成さんの念話「よろしくっす。
潜伏はグレラン辛うじて逃れられる程度っす。(´・ω・`)
騙りは破綻前提でいいなら出ます。」
青峰大輝さんの独り言「村建てありがとな。
あー狩人だりぃ…」
紫原敦さんの独り言「素村か―」
氷室辰也さんの会話「わ、えっと、よろしくお願いします。」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですか……また難しいものを……」
谷村祐介さんの会話「よろしく。」
荻原シゲヒロさんの遠吠え「狼かーよろしく!お願いします!」
黛千尋さんの念話「おい。」
緑間真太郎さんの独り言「狂人wwwなのだよwwww」
荒木雅子さんの遠吠え「狼苦手だ、すまない。よろしく頼む。
騙りに出たい者はいるか?
グレランは少人数では厳しいかもしれないな」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 23:04:46)
ゲームマスターSTART!!
宮地清志さん「いや、別に(木村と黄瀬うち間違えたとはいわないでおこう)>笠松」
谷村祐介さん「よろしくな」
荒木雅子さん「みんなもよろしくな。陽泉気合い入れるぞ!」
青峰大輝さん「よろしく頼むぜ」
黛千尋さん「よろしく。」
氷室辰也さん「みんな、よろしくね。お手柔らかに頼むよ。」
緑間真太郎さん「始まるな。初日先生が何を持っていくかも楽しみだ。よろしくなのだよ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。楽しんでいきましょう!」
笠松幸男さん「よろしく頼む。いい試合にしよう」
実渕玲央さん「みんな、よろしくね」
紫原敦さん「よろしくだし〜」
伊月綾さん「よろしくおねがいします」
荻原シゲヒロさん「よろしくな!」
相田リコさん「よろしくね」
高尾和成さん「よろしくお願いするのだよ☆」
伊月綾さん「GM火神くんねよろしく!火神君が鏡をわったキタコレ!」
ゲームマスター揃ってるな、30 seconds laterにTip Offだぜ!!です!!
宮地清志さん「GMは火神か、よろしく頼む」
笠松幸男さん「GMは火神か、よろしく。つーか、海常他欠席とか全員蹴り飛ばす。
あと宮地はなんか気遣わせて悪いな」
谷村祐介さん「GMは誠凛の火神か。ありがとな。」
氷室辰也さん「GMはタイガだね、よろしく。」
高尾和成さん「GMは火神か、よろしく頼むぜ!」
実渕玲央さん「GMは火神君ね、よろしくお願いするわ」
荻原シゲヒロさん「今の黒子の相棒っていう火神だな!GMよろしく!」
荒木雅子さん「GMは誠凛の火神だな。よろしく」
紫原敦さん「GM火神かー。まあよろしくね〜」
青峰大輝さん「GMは火神な。了解。よろしく頼むぜ」
緑間真太郎さん「GMは火神か、了解したのだよ」
相田リコさん「火神くんがGMね、頑張ってちょうだい!」
紫原敦さん「べべべべべつにまいう棒とか食べてないよ!?」
黒子テツヤさん「火神くん、GMよろしくお願いします!」
ゲームマスター◆黒子テツヤさん 「火神くん」
黒子に呼ばれたんでオレで行くぜ! です!!
更新確認02分でPlease!!
荒木雅子さん「氷室も来たか。お前たち、サボると・・分かっているな?」
荻原シゲヒロさん「逃走ルート存分に使わせてもらったぜ!>GMさん パパとか変換がめんどくs(ry」
高尾和成さん「大坪さん」
宮地清志さん「黄瀬」
笠松幸男さん「黄瀬」
黒子テツヤさん「火神くん」
相田リコさん「日向くん」
紫原敦さん「ゴリちん」
ゲームマスター全員名前変更終わりましたかね? GM安価↑3
黛千尋さん「俺にしてみたが………。コミックスはまだ出てなかったような気がするんだが、いいのか?まあ、俺は俺が気持ち良ければいいけど」
緑間真太郎さん「相手が誰であろうが人事を尽くす、それだけなのだよ」
氷室辰也さん「オレで行かせてもらおうか:-)GMとタイガはおいしいわっふるThank you!」
紫原敦さん「室ちんも来た!!(゚∀゚)」
ゲームマスター「一応、逃走ルートを作った結果()>荻原さん」
笠松幸男さん「う…(なんか女性多い…)」
わっふる6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる5(ママ)さんが黛千尋に名前を変更しました。
紫原敦さん「まさこちん来たー よろしくねー」
伊月綾さん「おいしいわっふるありがとうございます。」
荻原シゲヒロさん「じゃあオレにするぜ!というかアレックスさんのでこれか!わっふるありがとう!」
ゲームマスター「どうしても無理な方は返品どうぞ」
荒木雅子さん「では紫原もいることだし私で行く。GMはわっふるおいしかった、ありがとう>GM」
青峰大輝さん「良が焼いてくれたからせっかくだし俺にするぜ。
わっふるあんがとな」
わっふる7さんが伊月綾に名前を変更しました。
わっふる14さんが荻原シゲヒロに名前を変更しました。
ゲームマスター「伊月のネタ帳・・・>黒子さん」
相田リコさん「ネタ帳が気になるわね・・・」
紫原敦さん「陽泉誰か来ないかな〜(チラッチラッ」
谷村祐介さん「お?…謝るこたーねぇだろ?>紫原」
黒子テツヤさん「(ネタ帳ってなに!?)」
ゲームマスター「一応、トコトン鬼畜にはなっていない、はず()」
ワッフル12(桜)さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる10(水)さんが荒木雅子に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん=伊月母「火神君、早川君、津川君、黛君、俊、舞」
わっふる6さん=火神「日向キャプテン、若松さん、春日さん、タツヤ、赤司」
わっふる7さん=伊月母「木吉君、水戸部君、岡村君、根武谷君、綾、ネタ帳」
わっふる10さん=水戸部「・・・」小金井「降旗、花宮、荒木監督、小金井で!」
わっふる12さん=桜井「黄瀬さん、桃井さん、青峰さん、でスイマセン!」
わっふる14さん=アレックス「パパ、武田先生、鳴海、原澤監督、荻原」
紫原敦さん「え、あー、うん。なんかゴメンね?>谷村ちん」
伊月綾さん「もどりました」
谷村祐介さん「心配すんな。俺も観戦だから似たもの同士だろーがよ。喧嘩すんならこんなとこ(観戦席)じゃなく下(コート)でやろーぜ。まぁ次のときに俺はいねーがな>紫原」
紫原敦さん「観戦席で解説してるオレらにケンカ売ってんの〜?>谷村ちん」
伊月綾さん「すいませんWCCOです」
谷村祐介さん「ウインターカップから戻った。…観戦席でわりーかよ。」
相田リコさん「私のわっふる希望者はいないのかしら(ゴゴゴゴゴ…)?」
笠松幸男さん「悪い、戻った」
谷村祐介さん「ちょいとウィンターカップ逝ってくる。」
ゲームマスター「では、わっふる焼いて来ますねー」
紫原敦さん「じゃあオレでいくね〜。あと、黒ちんさっきは横からごめんねだし〜」
様子見4さんが紫原敦に名前を変更しました。
笠松幸男さん「横から悪かったな、つい気になってしまって。あと、WCCOだ」
宮地清志さん「そんじゃ、俺でいくぜ」
様子見13さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM戻りました。様子見さん達も変更どうぞー」
8さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「改めて3さん、ありがとうございます。有り難く頂戴致します。」
実渕玲央さん「では実渕さんいただきます。希望の方がいらっしゃったら仰ってください。」
相田リコさん「発言がミスディレしてたみたいです(笑)」
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
3さんが相田リコに名前を変更しました。
15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻ったっす;」
黒子テツヤさん「大丈夫ですか?気づけなくて本当に申し訳ありません……。お言葉に甘えてもよいでしょうか<3さん」
笠松幸男さん「海常は特に希望者居なさそうですので笠松さんいただきます」
黒子テツヤさん「申し訳ありません、見落としていたようです。3さんがお気づき次第相談致しますね。」
相田リコさん「黒子くんどうぞです。私はリコを頂いても大丈夫でしょうか?>16さん」
笠松幸男さん「横からすみません」
黒子テツヤさんが16に名前を変更しました。
紫原敦さん「今更なんですけど黒子君希望被ってませんでしたっけ…かなり最初の方の方でいたような気が・・・横槍スイマセン」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
笠松幸男さん「黒子君は3さんと希望被ってるみたいですよ?>16さん」
高尾和成さん「WCCOっす」
ゲームマスター「GMはWCCOしますー」
14.5さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾君大丈夫そうなので頂きますね」
緑間真太郎さん「緑間被っていないようなので頂きます
見落とし、緑間希望の方いらっしゃったらお声かけくださいませー」
11さんが谷村祐介に名前を変更しました。
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
谷村祐介さん「谷村だいじょーぶそうなんで頂きます」
黒子テツヤさん「黒子かぶってないようなので頂きますね。見落としていたら指摘お願いします。」
紫原敦さん「もどりますた!!」
ゲームマスター「被っていない方から随時変更お願いしますねー」
笠松幸男さん海常あたりで様子見しますー!
ゲームマスター「15さん確認しました、RP希望どうぞ!」
紫原敦さん「WCCOっす!!」
笠松幸男さんオレ人外って苦手だけど、狼は夜みんなで会話出来るから悪く無いって思ってるんだよね(まあLWになったら寂しいんだけど)。だから狐は最初から寂しくてちょっと嫌い。。。
でも今日は水戸部が一緒なんだよなー!!念話嬉しー!!
出来るだけ一緒に夜話せるといいな。な、水戸部!!!!
って言ってたのに初日銃殺とか!プレミアム銃殺かよ!初日先生のバカー!!!!!
占いCO 水戸部○!(でも出る)水戸部におうどんプレゼント出来るようにオレ頑張る!
黒子テツヤさん「黒子>高尾>火神>黄瀬 で様子見。」
12さんがワッフル12(桜)に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>桃井>降旗>相田で様子見します
青峰大輝さん「桜井君のあまーいわっふるお願いします。」
ゲームマスター「16さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん、14.5さん確認しました、RP希望どうぞ!」
黒子テツヤさんはー、まさかお前と狐やると思ってなかったz……って黒子ォー!?初日銃殺されるなよおま、おま……!!!!
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
荻原シゲヒロさん「アレックスのわっふるお願いします!」
紫原敦さん「ある意味最高のとっておきwww>12さん」
高尾和成さんテツ君と狐夫婦!(´∀`*)
・・・って思ってたら呪殺?! そんなー
思わず飛び出しちゃったけど、わたししかCOしてないってことは、初日先生のプレミアム?!Σ(゚д゚lll)
宮地清志さん「様子見します。お先に変更どうぞー」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
荒木雅子さん「名前の文字数的にこれで待機させていただきます」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「14さんも確認しました。13さん、14さんはRP希望どうぞ!」
10さんがわっふる10(水)に名前を変更しました。
青峰大輝さんふむ…。いつも狐は1人だったから新鮮なものだな。いくぞ高尾、とっておきを村に見せてやる。

…何をしているのだよ高尾。
緑間真太郎さん「埋まったあああ!!リア獣わくわく」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは」
氷室辰也さん火神くんのわっふるお願いします!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:28:02)
荒木雅子さん「お手数ですが、水戸部先輩のわっふるお願いします!>GMさん」
荻原シゲヒロさん真ちゃんとお狐様なのだよーwwwって真ちゃんいきなり死んでるしwwww
そういうのやめようぜwwwww
しかも占い0wwwwwwプレミアム呪殺な上に誰も対応しないとかwwwwww
ぶふぉwwwwww
谷村祐介さん谷村>降旗>笠松>青峰で様子見します
kariさんが14.5に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さん確認しました!」
ゲームマスター「10さん11さんはRP希望どうぞ!」
宮地清志さんおい黄瀬!何初日に溶けてやがんだこの野郎!しばく!!
占いCO俺だけって…仕方ねえ、俺がこの村の占い師になるぜ
高尾和成さん「って、名前の数字はそのまま繋げていいんですかね・・?」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして10さん、11さん確認しました!」
笠松幸男さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おお、増えてありがたいです、いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます!」
荒木雅子さん「(って名前間違えてしまいましたすみません!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:26:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:26:35)
谷村祐介さんラッキーアイテムがヒラメの帽子なのに、間違ってカレイの帽子を買ってきてしまったからなのだよ……。カレイのせいで宮地さんが溶けてしまったのだよ。
荒木雅子さん赤司が相方!?敵にしたら怖いけど味方だと心強いなぁ。あ、俺潜伏しても吊られると思うから赤司囲って占い出させてほしい!よろしく!って赤司いいいいい何で死んじゃうんだよ;; ・・・俺以外にCOないんだけど、もしかして:初日先生のプレミア呪殺
緑間真太郎さん「これはリア獣きそうですね( ^ω^)ワクワク」
実渕玲央さん実渕>桃井>黄瀬>降旗で様子見します
kariさんが14に名前を変更しました。
荻原シゲヒロさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:25:14)
宮地清志さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:24:42)
ゲームマスター「8さん確認しました、RP希望どうぞ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:24:27)
kariさんが11に名前を変更しました。
実渕玲央さんshit!確かに黒子は影薄いけど、なんで誰も対応してねーんだよ!
占い欠けは嬉しいけど相方持ってくなぁぁぁ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
谷村祐介さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:23:39)
kariさんが10に名前を変更しました。
荒木雅子さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー!」
さんがわっふる5(ママ)に名前を変更しました。
さんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:23:00)
伊月綾さん「わっふる伊月さんのお母さんでお願いします。>GMさん」
黛千尋さん「伊月ママのワッフルお願いしますw」
kariさん「くろこんばんはー、テンプレ確認しますー」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。申し訳ありません。トリップが確認できません。」
緑間真太郎さん緑間>桃井>黒子>水戸部で様子見しますー
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:21:48)
緑間真太郎さん「戻りましたー。素で誤字ってますね、離籍してないです離席してました」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
紫原敦さん「様子見しますね」
相田リコさん黒子>実渕>リコ>今吉で様子見しますねー
ゲームマスターテンプレ確認が済んだ方は、RP希望出しをどうぞ
ゲームマスター「7さん確認しました。8さんいらっしゃい」
伊月綾さん桃井さんボクなんかが相方でスイマセン><でも1人じゃなくて黄色で会話できるの嬉しいです><。あ、ボクグレラン怖いので占い騙りますね。
ってボク以外占いCOいないとかプレミアム銃殺ですか?!ひどいですスイマセン
kariさんが8に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:18:23)
氷室辰也さん「色変え忘れましたスミマセン!capslock押しちゃった降旗くんRPでしたwww」
緑間真太郎さん「離籍COしますー」
相田リコさん「6さん人気www」
紫原敦さん「日本語入力ガンバローゼ!!>6さん」
ゲームマスター「6さん確認しましたwww」
相田リコさん「おちゅちゅいてえええ>6さん」
緑間真太郎さん「おちゅちゅいてwwww>6さん」
氷室辰也さん「えっあれ?桜井くん?挨拶してな……ってああああああ道理でみんな占いに対する反応おかしいと思ったよおおお!お、おちゅcchyare,nihongo utenai」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月綾さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:11:49)
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:11:08)
ゲームマスター「5さん確認しました」
黛千尋さん何で妖怪はすぐ死んでしまうん?
………ふっは、妖怪が狐とか死ぬぬ決まってんだろ!初日先生にまで呪殺されるとか流石だな!ふはっ!バァカバァカ!
………バァカ(;ω;)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黛千尋さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:06:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:03:48)
ゲームマスター「少しGMも離席しますねー」
ゲームマスター次回更新確認22:15
ゲームマスター「4さん確認しました」
紫原敦さんちょwww黒子相方とかwwwまあレアな黄窓リア獣がんばってこーぜ!!
って思った矢先にマジかよwwwリア獣爆発させられたwwwじゃなくて……とりあえず呪殺対応は持ってたから貼っといたけどwwww対抗少ないwwうぇっwwwww
初日先生占いとかレアケ追い過ぎかなあwwwねえwwww返事してよ初日先生イイイイイイイ!!!!wwwwww
ゲームマスター「3さん確認しました。緑がたぬきじゃなかったw」
相田リコさん赤いきつねと思った奴は前に出てくるんだ(シャキーン)。真太郎が呪殺されてしまったかお疲れ様、だが僕が狐陣営である限り敗北はありえないだろうな。
ゲームマスター「2さん確認しました」
緑間真太郎さん「テン前狙ったら間に入り込んでました」
紫原敦さん「くろこんばんわですー テンプレ確認しますね」
緑間真太郎さんひとりじゃない狐ってのも新鮮ッスねー!って喜んだのも束の間だったッス……
グレランで吊られて一日でおきちゅね無し村とか…
ところで真占いさんだれって初日せんせーッス!?うわ、レアケすぎて笑えるッスwwwww
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新確認22:00。それまでは赤くなっても蹴りません。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:41:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:40:05)
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。

 【お願い】
・2窓や外部通信を使用した村の実況などは厳禁、それを思わせる発言も禁止です。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言は禁止です。
・殴り合いや強弁は大歓迎、中傷や暴言は避けて下さい。当村内の定義として
 <殴り合い=当ゲームの進行に関する具体的な言動に対しての意見・指摘・批判>
 <中傷・暴言=個人の存在否定や当村関連以外の能力・人格否定に繋がる発言>
 とします。本人同士でOKでも、ゲーム結果的に正しくても、中傷・暴言は避けて下さい。
・勝負が決着する前の無気力発言は、暴言と同様に控えて下さい。
・ただし、原作の台詞等でRPの範囲と明らかであればOKです、むしろ歓迎。
・個人を特定するメタ推理の明言は御遠慮下さい、中身が見えても見ない振り♪
 (ただし、初日のRPキャラメタはネタ発言の範疇なのでOKです)
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

テンプレが長くて申し訳ありません、確認ありがとうございます。好きなRPで
 ≪孤独でない狐の幸せを感じていたら、初日に相方がプレミアム呪殺を食らった時の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

 【配役】
最大16狐増える村。
なお、最大待機時間までに揃わなければ減枠します。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
戻る