過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
天仙
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
スティグマ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫にご飯
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ころん
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいす
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(生存中)
 
 
あるとばいえん
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギョウジュン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すやぁ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
合わせ石
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
アトッサ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
比呂美
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
 『乱れる恋心』
 
リナリア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
タランチュラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
キャラメル恋味
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3連休が終わる普通村 〜 136100番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ころんさん「おつかれさまでした。」
タランチュラさん「CNと初日の発言だけでもいい味出てたからよかったんじゃないですか
村が盛り上がりますね」
比呂美さん「村建て感謝です」
比呂美さん「ごめんね、スイスさん」
キャラメル恋味さん「濃い味、だからね★ 狩人は早い挨拶とかいう記録あったから遅くしたらこのZAMAさ★」
天仙さん「ではログ見てきますね。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
タランチュラさん「リナリアさんはさすがにあそこまでいくと役ブラフすぎるんじゃないすかw」
合わせ石さん「ギョウジュンさん無職は噛まれた後になんとなく察しましたけど、狐は普通にありそうなんでそのまま吊らせてもらいました」
あるとばいえんさん「GMありがとー。相方さんもありがとー。勉強になりましたん」
リナリアさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
天仙さん「なるほど、変に躊躇してた自分がアカンかっただけなのですね。>合わせ石さん」
スティグマさん「そしてギョウジュンさんが無職という」
合わせ石さん「天仙さんの予告に助けられましたね」
キャラメル恋味さん「結局何もしてない狩人筆頭 わ た し で す
GM様むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。狩人と狂人仕事しろ!!」
リナリアさん「キャラメル姉さまの濃さに叶わなかった私がいけないんです」
リナリアさん「割と噛まれる気満々だっただけに惜しい><」
猫にご飯さん「噛み先は計画的に」
タランチュラさん「キャラメルぅううう発言濃すぎんよwww」
タランチュラさん「GMさん村立てありがとうございました」
キャラメル恋味さん「◆比呂美さんの遠吠え 「気になったのはキャラメルさんとリナリアさんかな」
よっしゃもう何も怖くない」
あるとばいえんさん「アイコン戦争に負けてしまいました…今回はリナリアさんに優勝を譲りましょう」
タランチュラさん「いやいや猫とアトッサの2択勝っただけで十分
疑われてたのは謎だけどwww」
合わせ石さん「いつでもどうぞだよ だから縛ってないわけで >天仙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スイスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
リナリアさん「あんなにあった女の子アイコンが私だけになりましたね!
これが恋する乙女の強さでしょうか」
フラワーさん「きっと運が悪かったんや・・・GM村建ておつですー相方たちもおつかれさまー」
天仙さん「占い対抗が固定占い先だと利点はグレーがすごい狭められること、だと思うんですけど、真としては対抗占いいつしたら良いかって感じで少し戸惑いました。
でも面白かったです。(こなみかん」
猫にご飯さん「すとっさって誰やアトッサ」
スティグマさん「うん。霊界視点では安心の最終日でした。アトッサさん吊り発言GJ>合わせ石さん」
スイスさん「お仲間狼さんと狂人さん 弱くてごめんなさい。」
合わせ石さん「んー素直に喜べない」
タランチュラさん「つまり私が無能で共有GJでした
おめでとうございます」
キャラメル恋味さん「◆比呂美さん 「キャラメルさん美味しかった」
芸歴40年の渋さ思い知れ!」
あいすさん「お疲れ様でした。アトッサ狐さんですか」
猫にご飯さん「すとっさ吊りGJっすなあ」
リナリアさん「アトッサさん狐ー危なかった…」
タランチュラさん「お疲れ様でした」
スイスさん「狐つれていましたね。」
タランチュラさん「おおー」
フラワーさん「おつしたー感想はお風呂が気持ちよかったです」
比呂美さん「お疲れ様です」
猫にご飯さん「おつかれさん」
リナリアさん「おつかれさまー♪」
天仙さん「お疲れ様でしたー位置が悪い(確信」
あるとばいえんさん「おつかれさま」
スイスさん「おつかれさまでした。」
猫にご飯さん「わろた」
キャラメル恋味さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 23:42:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
猫にご飯さん0 票投票先 → スイスさん
合わせ石さん1 票投票先 → スイスさん
スイスさん5 票投票先 → 合わせ石さん
タランチュラさん0 票投票先 → スイスさん
あいすさん0 票投票先 → スイスさん
リナリアさん0 票投票先 → スイスさん
比呂美さん「キャラメルさん美味しかった」
天仙さん「天仙ちゃんで占いはあはあ」
キャラメル恋味さん「位置が悪いとか手のうち用がないwww」
タランチュラさん「ギョウジュンとか狐なら狩COで逃れられたんじゃないかなぁと占い抜かれてるけど」
リナリアさん「猫にご飯さんは最初から○で安全位置にいたからなー
グレに残ってたら違った見方もできたのだけど」
フラワーさん「位置が悪い(確信」
スイスさん「ラスト狼なので狐さん死んでるといいですね。」
天仙さん「ごめんね☆(ゝω・)vキャピ>フラワーさん
位置が悪い(暴言」
あいすさん「うどんにならないといいですね」
スティグマさん「スイスLWだとしてもこの流れだと潜伏狂もあるから、吊るしかないところだなぁ。」
タランチュラさん「明日来たらリナリアには投票しない」
リナリアさん「思い込みで負ける展開もよくあるので、スイスさん吊りには従います
そこが非狼でグレに狼が残ってる場合に考え直す必要がありますし」
キャラメル恋味さん「やり方変えて再戦じゃぁ!!なお、次の狩人は3ヶ月先の模様」
合わせ石さん「本当は昨日霊能吊らせて、灰噛みさせるってのも考えたけど、狼が乗ってこなきゃ無駄だし、いいやってな」
タランチュラさん「もちろんスイス狐とか狂人もあるんで反対はしませんよ
意見は述べました
勝てるといいですね」
キャラメル恋味さん「終わってました(白目)」
猫にご飯さん「狐噛まないとつられるという立場をわかってらっしゃらない」
タランチュラさん「私もそう思うんだよなぁ・・・アトッサより先に猫にご飯吊ってほしかった」
合わせ石さん「今日スイス吊るのは、霊能の遺言でもあるし、俺自身もそう思ってるから」
フラワーさん「初日の●とかあんまりだよ!」
スティグマさん「かなりしてましたw」
タランチュラさん「確実に勝てる方法がないし私非狼という証明もないんやな」
天仙さん「ああ、この布陣ならスイスさん吊り仕方ないですにゃー。
初日狂人は狼陣営つらたん。」
スイスさん「◆猫にご飯さん 「スイスLWで対抗噛めるわけないじゃん」
狐さん候補筆頭です。」
あいすさん「おはよーです」
リナリアさん「恋は盲目ってやつですね♪>合わせ石さん」
タランチュラさん「せやな>合わせ石」
猫にご飯さん「アトッサでしゅーりょーにならなくてよかったなっと」
キャラメル恋味さん「え”役職臭、してました?」
タランチュラさん「私はスイスLWで見てるからね
リナリア狐はないと信じて後はころん、ギョウジュン、アトッサ
まぁ狐勝ったらそれはそれでうまかったでええわ」
リナリアさん「私は猫にご飯さん吊らずにスイスさん吊るのはちょっと怖いですが、LW決め打てないという意見も分かるので、特に反対はしません」
合わせ石さん「ならどのみち明日の勝ちはねーよ >タランチュラ」
猫にご飯さん「スイス狼読みだと潜伏狂人考慮になるのですがそれは」
スイスさん「そんなんじゃないです。万が一狩人さん生きてるかも知れないので
護衛は行ってなさそうなとこです。」
キャラメル恋味さん「・・・・なんか嫌だな。この発想。まあいいか。」
スティグマさん「キャラメル恋味さん噛まれはもう嫌な予感しかしませんでした。」
キャラメル恋味さん「◆合わせ石さん 「スイス吊り」
まあ仕方ない気がする。狂人も考えると6吊りが妥当。」
合わせ石さん「リナリアがねー 一切視界に入ってなかったんだよね。」
タランチュラさん「共有はスイスLWで見てないのかね?
猫にご飯が狐で負けるのは悔しいんだけどね
めっちゃスイス吊りたがってるやん」
スティグマさん「狐ギリで吊れてた。よかったなぁ。」
合わせ石さん「スイス吊り」
天仙さん「霊能さんもお疲れ様ですー」
猫にご飯さん「噛み先言えてないじゃん」
スイスさん「霊能さん噛みました。」
リナリアさん「おはよー」
タランチュラさん「おはすー」
猫にご飯さん「おはよー」
合わせ石さん「無能は残されると」
キャラメル恋味さん「スティグマさんお疲れ様でした。」
スイスさん「おはようございます。」
キャラメル恋味さん「アトッサさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/01/13 23:37:20)
スティグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティグマさんを狙います。 >>> スイス <<<
天仙さん「わーお 狐さんおつです。」
猫にご飯さんの独り言「せふせふ」
キャラメル恋味さん「スイス吊らないで終わったら反省会かねー。
初日に噛まれたなら理由だけ聞いて・・ただ自分が噛まれたときってなんとなくという理由が多い気がする。」
天仙さん「あれ、CO有無いわさず吊るんです?w」
6日目の夜となりました。(14/01/13 23:37:00)
アトッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫にご飯さん0 票投票先 → リナリアさん
スティグマさん0 票投票先 → アトッサさん
合わせ石さん0 票投票先 → アトッサさん
スイスさん0 票投票先 → アトッサさん
タランチュラさん0 票投票先 → アトッサさん
あいすさん0 票投票先 → アトッサさん
リナリアさん2 票投票先 → アトッサさん
アトッサさん6 票投票先 → リナリアさん
あるとばいえんさん「相方猫狼ありそうっていってたしなー」
タランチュラさん「いやー予告するって言われてたからさすがに
占われなくても真っ白な村人がいれば狐も早く死ぬと思って頑張ったのですが仇だったようですね」
リナリアさん「まあ私が狼ないのは分かってもらえても狐ないことの証明はできないです。
そういう方針らしいので、私とアトッサさんのランでいいんじゃないです?
水色の女の子同士♪」
キャラメル恋味さん「◆合わせ石さん 「今日はアトッサ吊りか」
あれ?」
合わせ石さん「予告されてんだろ >アイス」
タランチュラさん「なるほろ
つまりスイスLWと思ってないの?
猫にご飯狐だったらあうとーなんやけど」
スイスさん「タランチュラさんは占われたのでしようか?」
合わせ石さん今日はアトッサ吊りか
猫にご飯さん「ぽえーん」
アトッサさん「欠けがありえるだろう>合わせ石」
合わせ石さん「残した二人のどっちかに狼がいるって思ってるからだよ」
スティグマさん「6でスイスさん吊りは死体無しが出ない限り揺るがない。そのうえで狐狙い。」
リナリアさん「ころんさんが狩人だったとはそこまで思わないけど、あの日ってもっと安全な吊り場所ありましたよねー」
あいすさん「ふふふ〜 >アトッサさん」
合わせ石さん「アトッサそれ、どういう内訳?」
タランチュラさん「猫を残す意味は?>合わせ石さん」
アトッサさん「あいすが狂人臭くて嫌」
合わせ石さん猫、タランチュラは最終日に残す
スティグマさん「グレー?」
タランチュラさん「私が吊り殺したころんさんだったりするかもしれませんね
割と反省しております」
キャラメル恋味さん「なんで噛まれたのか。やっぱり役職臭を隠せない身体にされてしまったのでしょうか・・」
フラワーさん「あー引き分け無理なんかー」
あいすさん「すやぁさんあたりが狩人だったのかな?」
スティグマさん「それはシステム的なアレが絡んでくるので、とりあえずやめとけ>猫にご飯さん
嫌がる人がいるから。」
リナリアさん「それでもグレ噛んでくれると嬉しいなーって思います。なんならリナリアさんとか噛んでもいいですよ!>スイスさん」
タランチュラさん「なのでアトッサ、猫にご飯のどちらかを吊って6でスイスを吊るかどうかを決めたい」
アトッサさん「たぶんあわせ石が死にそう」
合わせ石さん「それだと狐生存の場合勝ちがないんだよね >スティグマ」
猫にご飯さん「スイスLWでグレー噛まないでしょ」
あいすさん「おはよーです。フラワーさん忘れてた。失礼」
リナリアさん「狐噛んで吊り増やしちゃうと全部吊りきれちゃうし、狐噛まなければ、生存かどうか分からない状況なので」
天仙さん「スイスさんの中の人は引き分けイヤなのかな?」
スティグマさん「明日死体無しが出るようなら、グレ吊りを2日はさんでの最終日スイスさん吊り。」
タランチュラさん「リナリアさんを非人外認定したいとこそこ狼だったらうまいけど
狐だとしても初日にあの発言じゃー噛まれ対象になる可能性あるし序盤から発言数全く落ちてない

素直にLWCO信じるなら猫にご飯がやたらとスイス吊りたそう」
あるとばいえんさん「仕方ないですね。甘くておいしそうですから」
リナリアさん「狐候補が猫にご飯、アトッサ、リナリアなので、スイスさんLWが本当だとしても引き分けできないんですよね」
キャラメル恋味さん「はいキャラメルですね。噛まれたちくせうです」
猫にご飯さん「スイスは朝一で噛み先貼ってください」
タランチュラさん「まーグレー噛めばそれだけ狐候補も減りますわな
一噛みで十分ってことっすか」
スティグマさん「もう1日グレ吊りして、スイスさん吊って、最終日があるなら最終日。」
キャラメル恋味さん「あるとばいえんさんお疲れ様でした。」
あるとばいえんさん「狩人キャラメルでしたかw」
天仙さん「アトッサさんみたいな人は占いづらいんですよねぇ。。。つらたん。
共有さんおつでーす」
猫にご飯さん「おはよー」
フラワーさん「やっちまえやっちまえ」
スティグマさん「一応○ね。」
あるとばいえんさん「ありゃはやい。お疲れ様」
合わせ石さん「へぇ」
リナリアさん「おはよー」
アトッサさん「この世界が何度も言えない」
スイスさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/01/13 23:31:01)
あるとばいえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるとばいえんさんを狙います。 >>> スイス <<<
天仙さん「素村さんおつでーす」
合わせ石さんの会話「猫に、が普通に狼ありそうで困る」
天仙さん「死体なしを2回出せばいいんです(暴論」
ギョウジュンさん「おつかれ」
あいすさんの独り言「というか、比呂美狼とか・・・うにゅう」
フラワーさん「確定○何人いるかわからないけどとりあえず削りつくすでしょ、うん」
キャラメル恋味さん「狐把握→奇数変更という引き分けにしにくい状況・・」
あいすさんの独り言「フラワーさんが最初に死んでたの忘れてた」
タランチュラさんの独り言「よかった続いた」
5日目の夜となりました。(14/01/13 23:29:48)
ギョウジュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫にご飯さん1 票投票先 → ギョウジュンさん
スティグマさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
合わせ石さん0 票投票先 → ギョウジュンさん
あるとばいえんさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
スイスさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
タランチュラさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
あいすさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
リナリアさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
アトッサさん0 票投票先 → ギョウジュンさん
ギョウジュンさん9 票投票先 → 猫にご飯さん
天仙さん「狼は死体ナシを必死で出さないと狐勝ちにするぞ宣告されてますけど、どうするんでしょ。」
キャラメル恋味さん「まあ素直に6あたりで吊れるんじゃないですか?」
フラワーさん「現状引き分け狙える状況なの?」
キャラメル恋味さん「嫌です。噛まれた理由なんてみたくありません。
素村のときはSG役職のときは噛まれるなんてみたく・・・ないですwww」
リナリアさん「少なくとも明日は吊れないですね」
天仙さん「狩人さんは多分戦力噛み…だと思ったんですけど、ログ楽しみですね。>キャラメルさん」
スティグマさん「まあ残り6までに死体無しあればスイスさんの告発も見る感じで。」
スイスさん本当に狼です。
リナリアさん「まー、これを安易に信じるわけはないんですけど、信憑性としては十分にありえるんで検討して吊り先は決めていきましょう。」
タランチュラさん「そもそも天仙噛まないとしてもスイスはいつか吊られるから噛んで引き分け狙ったほうがいいんじゃね」
あいすさん「おなかまころんと比呂美? なさそうなんだけど」
天仙さん「投票からタランチュラさん非狐はみてもらえるでしょうから、あとは私のグレーを確認してくれたらいけそうな…だめかな…。」
タランチュラさん「そうか
なら狐探し頑張ってちょんまげ

ちなみに狂人がそれやるとグレーの狼が遠慮なく吊られるから悪手よ
そこまで考えての事ね?

狐ならまぁなんも言わない頑張れ」
リナリアさん「あっ、そんなあっさり言うんですね。」
猫にご飯さんスイスLWで対抗噛めるわけないじゃん
あるとばいえんさん「スイス(´・ω・`)」
アトッサさん「あいすが中に入った怪人なのです」
合わせ石さんギョウジュン吊り
タランチュラさん「スイス狐は確かにまずい」
リナリアさん「スイスさんはどこかで絶対に吊りますよ。なので、LWなら正直に言ってしまった方がお得です。」
フラワーさん「狂だと思って残すとかそんな負け方したらもうこの村どうなってるんだってなりますよ」
スイスさんラスト狼CO
あいすさん「スティグマさんは今のところまだ人外よりは村よりかな」
スティグマさん「残り6で吊りたいとこですね>リナリアさん」
猫にご飯さん「いちばん不味いのはスイス狐なんだけど」
合わせ石さん「いかなるCOしても ギョウジュン吊り うどん?しらないね」
タランチュラさん「正直仕方ないねぇ
これ狼指定刺さってもそのまま吊られたとこで攻めることはできないし」
リナリアさん「スイスさんはどっちかというと狼に見えるんだけどなあ。
でもそれを決め打てないし、今日の段階でLWCO出ないなら6人のときに吊らなきゃいけないんだろうか。」
スティグマさん「まあ、CO渋ったところが生きてて占い死んでれば、そこに指定が飛ぶわな。」
猫にご飯さん「ギョウジュンさんが狼狐で確定みたいな反応してますけど」
タランチュラさんそうやねLWなら狐探しで噛んで引分コースもできるし
狂人は正直に狂人って言わないとグレーの狼吊れて負けちゃうよ?>スイス
キャラメル恋味さん「狩人不甲斐なさすぎですね!はい、ごめんなさい。」
合わせ石さん本指定 ギョウジュン
あいすさん「え〜? >タランチュラさん」
リナリアさん「こんな恋に乱れる乙女は村人以外にありません!>タランチュラさん」
キャラメル恋味さん「狂人だと思われるなら残される狼勝ちワンチャンあるで。」
天仙さん「結構噛まれますねー…即ぬきとかよくされます( ゚ω゚ )>キャラメルさん」
アトッサさん「現状は誰も本論されてない」
タランチュラさん「この村で最白がタランチュラ リナリアじゃないっすか!!!>あいす」
リナリアさん「どこ吊ってもLW吊っちゃう危険性はあるので、考えてもしょうがないです
タランチュラさんが非狐という情報だけでも大きいです」
スティグマさん「もう真で見られることはまずないので、狂人COか狼COかしてくれるとありがたい。(村的にも、狼的にも)」
あるとばいえんさん「てんせんが予告して行ってくれたのでまぁ」
あいすさんおはよーです。投票がずれました、ごめんなさい。
タランチュラさん、リナリアさんは何かありそうに見えます。
猫にご飯さんがイマイチ分かりません。○もらいだからか発言に中身無いし。
天仙さん「この共有さんと霊能さんなら大丈夫って信じてるしんじてるー」
タランチュラさん「正直リナリア狐ならお手上げってとこ狼ではないように思える」
リナリアさん「今日はもちろんギョウジュンさん吊りますよ!」
ギョウジュンさん「ありゃありゃ」
合わせ石さん「スイスは偶数なんで、どうあっても現状放置」
キャラメル恋味さん「天仙さん占いだと噛まれやすい気がしますが・・。」
スティグマさん「スイスさん、LWではないですよね?」
フラワーさん「スイスを吊ってしまおう(提案)」
タランチュラさん「スイスを狂人で見るか狼で見るかで」
猫にご飯さん「スイスさんは狂人COしていいんじゃないですか」
スイスさん「大文字になってすみません。」
リナリアさん「スイスさんLWならCOしてくださーい」
合わせ石さん指定 ギョウジュン
スイスさん「おはようございます。」
リナリアさん「あれま」
天仙さん「アトッサアアアアア お疲れ様でした(「・ω・)「」
スティグマさん「と思ったけど占い抜かれたらどうしようもない。」
タランチュラさん「はーーすいませんこれころん狩説ある」
合わせ石さん「おーけー 」
アトッサさん「見える宿命」
スイスさん理由は、◆ 「スイスは、あいす占い固定」
 共有さんの占い指示に従がいました。
フラワーさん「やったぜ」
猫にご飯さん「おはよー」
あるとばいえんさん「おはよう」
リナリアさん「おはよー恋する乙女は無敵なのだ!」
スイスさん「占いCO あいすさん○」
キャラメル恋味さん「天仙さんお疲れ様でした。」
スティグマさん「霊能CO、比呂美さんは●でした。
GJ。と同時にちょいと狐警報発令。心配なら霊吊ってもいいよ。」
5日目の朝となりました。(14/01/13 23:23:05)
天仙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天仙さんを狙います。 >>> スイス <<<
キャラメル恋味さん「あー、これ対抗噛みか。」
天仙さんの独り言「抜かれる噛みは確かに同意。死にそうー。」
天仙さんの独り言「LW…?」
合わせ石さんの会話「天仙は予告してるので、その先非狐」
あるとばいえんさんの会話「はい」
合わせ石さんの会話「ギョウジュンが狩人COしても、天仙死ぬならそのまま殺します」
キャラメル恋味さん「◆あるとばいえんさんの会話 「初日噛まれのキャラメルはあまり役もちという感じがしませんでしたしうーむ」
狩人っぽさ隠しに頑張ったのに噛まれた、訴訟」
ギョウジュンさんの独り言「ゲゲゲを完全に捨てている進行ですね」
タランチュラさんの独り言「スイスの真はないかもしくはアトッサ猫にご飯が狼かってことですね」
タランチュラさんの独り言「んで天仙が身内切りした狼なら予告なんて噛み合わせ以外では使えないわけで」
あるとばいえんさんの会話「ですね。占いに真がいる前提ならば一手スイス残せますね」
スイスさんの遠吠え「 」
キャラメル恋味さん「狐残しつつの対抗噛みでも霊能噛み信用勝ち狙いでもOKファイト一発★」
スイスさんの遠吠え「 」
タランチュラさんの独り言「比呂美さんが狼としたら割とアレやなぁ・・・スイス狼とかえー?
いくらなんでもそれは勝負になってなさそうな」
あるとばいえんさんの会話「初日噛まれのキャラメルはあまり役もちという感じがしませんでしたしうーむ」
ゲームマスター「狩人即抜きまでは良かったのに」
合わせ石さんの会話「最大人外数4で、明日4吊り」
タランチュラさんを占います。 >>> 天仙 <<<
あるとばいえんさんの会話「(相方が可愛くて頼もしくて生きるのが辛い)」
あいすさんの独り言「投票ずれた(´・ω・)」
あるとばいえんさんの会話「スイスですねww」
合わせ石さんの会話「スイス><」
合わせ石さんの会話「ごっちゃになったですw 」
あるとばいえんさんの会話「アクアってどなたですか?」
合わせ石さんの会話「アクアは狼なら飼いでいいし、狂なら現状偶数だし。」
フラワーさん「相方おつかれさまー」
比呂美さん「お疲れ様です」
タランチュラさんの独り言「占わなくても真っ白すぎる最強の村人になろうと思ったが無理でしたか
それはリナリアさんに譲りましょうもう」
ギョウジュンさんの独り言「××××で××な××××には×××ですね」
フラワーさん「霊能噛んじゃえ!霊能!」
あるとばいえんさんの会話「すやぁさん割と狩目でみてたのです」
合わせ石さんの会話「アクアを1日残します 明日はギョウジュンにCO言わせます」
キャラメル恋味さん「あれ?CNだっけ?まあいいや
ヒロミさんお疲れ様でした。」
スイスさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/13 23:18:50)
比呂美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫にご飯さん0 票投票先 → 比呂美さん
スティグマさん0 票投票先 → 比呂美さん
天仙さん0 票投票先 → タランチュラさん
合わせ石さん0 票投票先 → 比呂美さん
あるとばいえんさん0 票投票先 → 比呂美さん
スイスさん0 票投票先 → 比呂美さん
タランチュラさん1 票投票先 → 比呂美さん
あいすさん0 票投票先 → リナリアさん
リナリアさん2 票投票先 → 比呂美さん
アトッサさん0 票投票先 → 比呂美さん
ギョウジュンさん0 票投票先 → 比呂美さん
比呂美さん9 票投票先 → リナリアさん
キャラメル恋味さん「HNに隠された鳥は鷹だったんですね、わかります。」
キャラメル恋味さん「今ならm9プギャーと言っていい。」
フラワーさん「狩人はまー僕が遺言表したんで死ぬと思いました(棒」
キャラメル恋味さん「スティグマ霊能じゃなくても村認定できそうなのに。きびしかー。」
アトッサさん「月の光が怪人を狩れと申しております」
タランチュラさん「読めないですか
読まなくていいんじゃないですか白く見えないならやばいと思います」
スティグマさん「ひろみさんCOなしでいいのか?」
ギョウジュンさん「今度は秒数数えないの?」
リナリアさん「この状況での予告占いは基本的に悪手にはならないと思うのでいいと思いますー」
スティグマさん「読めないところはまだ無理に読まなくていい。」
フラワーさん「わーいこれもう絶望状況やつー?」
キャラメル恋味さん「狩人噛まれて狩人が愚痴を垂れてるくらい。」
あいすさん「タランチュラさんがどうにも読めない」
スティグマさん「ひろみさんは発言2と少なかったし悪くないところではあるけどね。」
合わせ石さん「1狼吊れてる余裕活かすだけ>スティグマ」
リナリアさん「恋に理由なんてないんじゃないでしょうか!?>タランチュラさん」
フラワーさん「お風呂あがりーわーいなんか流れ変わってる?」
スティグマさん「あら。意外と弱気なんだな。まあいいけど。」
天仙さん「私、今日は予告するわ。指定も入ってるみたいだしね?」
猫にご飯さん「いみわからん」
タランチュラさん「比呂美さんはリナリアさんがなぜ気になるかまで言ったほうがいいと思いますよ」
合わせ石さんおーけー じゃ指定変更 比呂美
リナリアさん「ほらほら、当たりました!」
スティグマさん「ノーコメント=CO無しで見る。」
猫にご飯さん「あるえー絶対なんかもってると思ったのになあ」
猫にご飯さん「50秒〜」
リナリアさん「やっぱりギョウジュンさん、比呂美さん、あとはスイスさんの初日○の猫にご飯さんあたりに人外がいそうな感じがしますね」
ギョウジュンさん「のーこめんとで」
猫にご飯さん「30秒〜」
アトッサさん「スイスは愚か者ではないのです」
タランチュラさん「基本的には天仙さんが抜かれる噛みやなー」
天仙さん「ええ、反省するわ>スティグマさん」
あるとばいえんさん「可愛いアイコン生き残りラッシュは私の勝利で終わるでしょう」
スティグマさん「ただ、得票次点くらいは見とくべきだとは思った>天仙さん」
猫にご飯さん「ふつー天仙噛むとしたら明日以降ですよ」
タランチュラさん「合わせ石さんのスイスさんの占い先を固定するのはなかなか良いと思う
そこが噛まれるかどうかでどっちが銃殺対応しようとしてるかわかるが
今のところ銃殺どうこうは気にしてない噛みだね」
合わせ石さん指定 ギョウジュン
あいすさん「囲いに見えそうでやだ・・・」
天仙さん「というか昨日はグレランなのだから得票数少ないところを占えばよかったわね…反省するわ。」
リナリアさん「アトッサさん占いを固定されていて、両○が噛まれるってことは、スイスさんによる銃殺を恐れてないってのがよく分かりましたよね」
合わせ石さん天仙は自由でいい
すやぁさん「お疲れ様でしたすやぁ」
アトッサさん「いいでしょう 護る者を翻弄しましょう>リナリア」
スティグマさん「天仙さんがほぼ真ぽい以上、突っかかっても村に益は無いと思うよ>共有さん」
スイスさん「わかりました。」
キャラメル恋味さん「まあ護衛するかはよくわかりませんが。うーん。まじかぁ」
天仙さん「あ?ええ、見て無かったわ…ごめんなさい。発言から占いするタイプなの。>合わせ石さん」
比呂美さん「残念ながら百合の趣味はありません」
あいすさん「共有に殺されかけてるのに占ってどうするんですか、占いさん」
タランチュラさん「占いブラフってか潜伏占いは占いじゃないような素村を演じるんじゃないですかねってのはまぁもういいや
両占い噛まれる気配ないっすね」
合わせ石さんスイスは、あいす占い固定
ギョウジュンさん「3人ですね」
すやぁさん「すやぁ・・」
リナリアさん「すやぁさん、おやすみなさ〜い♪」
あるとばいえんさん「てんせんさん・・・」
あいすさん「お弁当が食べられちゃいましたね」
リナリアさん「狩人を吊って、みんなでグレラン勝負を楽しみたいんですね、それもきっとひとつの恋の形でしょう」
合わせ石さん「天仙、てめー、共有の票みてねーのかよ」
天仙さん「ううん、銃殺出無いわね…。ころんさん占いたかったけれど吊れてしまったし。」
スイスさん「おはようございます。」
キャラメル恋味さん「すやぁ護衛できないなんてなんて狩人だ!(涙)」
あいすさん「おはよーです
キャラメルさんが占いがなさげな理由:発言が多い(目立ちすぎ)
◆キャラメル恋味 「占う材料?じゃああたしのこれからの芸能生活でも占ってもらおうかしら!」
↑この発言が占いブラフに見えなかったから。」
ギョウジュンさん「おはよ〜です」
猫にご飯さん「おはよー」
スイスさん理由は、◆ 「スイスは、アトッサ占い固定」
 共有さんの占い指示に従がいました。
タランチュラさん「ふむー」
あるとばいえんさん「おはよう」
天仙さん理由:2日目も3日目も占いに対する発言しかしてないのよこの人。

2日目
◆あいすさん  「スイスさんはうっかりオオカミさんに見える。狂人は薄いと見た」
◆あいすさん  「スイスさん何故出たし」
3日目
◆あいすさん  「キャラメルさんは潜伏だったのでしょうか? そんな感じしなかったですけど >タランチュラさん」
◆あいすさん  「占い先は仲良しさんなんですね」

こんなにあからさまな人外居るかしら?ともちょっと思いとどまったけれど、裏を返せば真偽をしっかり見ようともしてるわ。
狐>村目で占ったわ。
キャラメル恋味さん「すやぁさんお疲れ様でした。」
アトッサさん「幸せのゆうなの夢を求めて立ち向かう」
リナリアさん「おはよー浮気はしないといったのに相思相愛だったなんて・・・
リナリアさん 1 票 投票先 → 比呂美さん
比呂美さん 3 票 投票先 → リナリアさん 」
スイスさん「占いCO アトッサさん○」
スティグマさん「霊能CO、ころんさんは○でした。」
天仙さん「占いCOするわ。 あいす○ よ。」
4日目の朝となりました。(14/01/13 23:12:27)
すやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すやぁさんを狙います。 >>> スイス <<<
あるとばいえんさんの会話「…センサーは搭載されてないですね」
合わせ石さんの会話「人外センサー、相方に任せますよ」
あるとばいえんさんの会話「了解しました」
ころんさん「アトッサが美味く残りそう。」
合わせ石さんの会話「アイスには、明日天仙が○だした先をまた占わせます」
タランチュラさんの独り言「むしろ身内切りしてしまったからスイス噛めない狼真とかもあるか?」
あるとばいえんさんの会話「ああなるほど。アルカナさんとはあまり同村したことないので何とも言えないです」
猫にご飯さんの独り言「リナリアがかなりくっさい」
比呂美さんの遠吠え「すやぁさん」
猫にご飯さんの独り言「コロン投票は順当だなあ」
合わせ石さんの会話「どうせアトッサさんは、アルカナさんなので、適当にあのままやってもらいます」
あるとばいえんさんの会話「説明どうもですー」
スイスさんの遠吠え「はい。」
キャラメル恋味さん「◆合わせ石さんの会話 「信用ないなら、占い先固定させちゃえばいいんです。」
その発想はなかった」
スイスさんの遠吠え「リナリアさん噛みしましょうか?」
タランチュラさんの独り言「その場合すやぁが噛まれない違和感が出るね」
ゲームマスター「意外なところが吊れた感じ」
あるとばいえんさんの会話「アトッサ…はいいのか」
あいすさんを占います。 >>> 天仙 <<<
比呂美さんの遠吠え「○でいいんじゃないかな」
合わせ石さんの会話「信用ないなら、占い先固定させちゃえばいいんです。」
スイスさんの遠吠え「アトッサさん○でいきますか。」
ギョウジュンさんの独り言「猫にご飯さん」
比呂美さんの遠吠え「 」
タランチュラさんの独り言「狼狂ー真
初手身内切りすやぁ囲いってのが最も最悪なぱてぃーんか」
合わせ石さんの会話「ああ、呪殺時に面倒くさくないようにするためですよ」
合わせ石さんの会話「スイスは狼>狂ぐらいで」
あるとばいえんさんの会話「占い固定先、どういう意図でアトッサです?」
タランチュラさんの独り言「スイスが狼だったら楽なんやけど」
ギョウジュンさんの独り言「の割に票入らんですね」
スイスさんの遠吠え「もう●だしたほうがいいですか?」
あいすさんの独り言「やーん、共有から2票もらってる☆彡」
あるとばいえんさんの会話「はい」
タランチュラさんの独り言「てーか狼狙いで吊るべきではなかったかな」
合わせ石さんの会話「明日はあいす殺します」
ギョウジュンさんの独り言「発言見落としました済みません」
キャラメル恋味さん「ころんさんお疲れ様でした。」
キャラメル恋味さん「んなわけねぇからorz 前回も前々回も狩人即噛まれする。
センサーレベル上がりすぎだろDK」
ころんさん「あっさり、お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 23:07:52)
ころんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫にご飯さん1 票投票先 → 比呂美さん
ころんさん4 票投票先 → タランチュラさん
スティグマさん0 票投票先 → ころんさん
天仙さん0 票投票先 → 比呂美さん
合わせ石さん0 票投票先 → あいすさん
あるとばいえんさん0 票投票先 → あいすさん
すやぁさん0 票投票先 → ころんさん
スイスさん0 票投票先 → アトッサさん
タランチュラさん1 票投票先 → ころんさん
あいすさん3 票投票先 → 猫にご飯さん
リナリアさん1 票投票先 → 比呂美さん
アトッサさん1 票投票先 → あいすさん
ギョウジュンさん0 票投票先 → ころんさん
比呂美さん3 票投票先 → リナリアさん
キャラメル恋味さん「潜伏占いではないですけど狩人です。即噛まれする狩人である私はきっと特別な存在」
ギョウジュンさん「タランチュラさんころんさん気になった理由は?」
タランチュラさん「キャラメル潜伏はなんでないと思えるの?」
天仙さん「キャラメルさん噛みは発言量の多さから後の戦力噛み、あとは狩り狐狙いだとおもうけれど…。」
アトッサさん「月の光があいす狩れと申しているのです」
すやぁさん「キャラメルさん潜伏は薄そうに見えますやぁ」
リナリアさん「そうですね、きっとそれは恋です☆>比呂美さん」
タランチュラさん「アトッサさんそこ共有じゃないっすかー」
あるとばいえんさん「キャラメルお姉さまを殺った狼を絶対に許さないのです」
あいすさん「キャラメルさんは占いって感じはなかったと思うんだけどな〜」
合わせ石さん「未だに共有把握できてないアホは誰なんだろな」
タランチュラさん「吊先必死というか人外どこよ
初手●で非狼のパターンとヒットしたパターンでどういう反応するかを考えながらグレー見てるだけだけど

多分私に粘着しても印象悪くなるだけだからやめたほうがいいw>ころん」
比呂美さん「リナリアさんが気になるのは恋でしょうか」
ころんさん「潜伏噛みの可能性はキャラメルには在ると思うね。」
スティグマさん「スイスさん共有で撤回してなかったらそれこそ激おこぷんぷん丸だ」
リナリアさん「霊結果なんかなくても天仙さんが真にしか見えないですし、張り切る必要はまだないです。一度燃えたぎる感情を抑えて、昨日おとなしかった人から吊っていきましょう!」
アトッサさん「今夜もあるとばいえん狩るのです その時が来るまで」
ギョウジュンさん「必要な時に必要なことを話せばそれで純分ですよ^^」
合わせ石さんスイスは、アトッサ占い固定
タランチュラさん「狼身内切りから潜伏真噛まれもいちおー警戒しておきましょう
私が早々に噛まれたらそういう事と思ってください」
あいすさん「スイスさん共有? ないない」
ころんさん「タランチュラは吊り先作りに必死なのは分かりました。」
天仙さん今日はまだ予告は必要ないと思ってるけれど、自由に占って良いわね?>共有さんたち
アトッサさん「それでいいじゃない>タランチュラ」
あいすさん「キャラメルさんは潜伏だったのでしょうか? そんな感じしなかったですけど >タランチュラさん」
あるとばいえんさん「もっとも可愛いアイコンが最後に生き残るって聞きました」
タランチュラさん「まず大事なのはスイスさんが噛まれてない事
スイスさん共有かと思ったのにさー」
リナリアさん「吊り先決まってるからと喋らない人に恋はできません。かといって今日からいっぱい喋ってもあざといです。
なので、ギョウジュンさんとさんはこの恋のレースから脱落していただきましょう。」
タランチュラさん「護衛は天仙以外ならおこです
ちゃんとそう主張してます」
アトッサさん「知るほど弱さが苦しいの」
ギョウジュンさん「挨拶遅いところ噛みだと微妙な感じですが
占い偽にみせかけたいかんじスイスさん考えると」
スティグマさん「キャラメル恋味さんは役職臭を感じていたので、嫌な予感しかしない。潜伏狂噛みとかであってほしい。」
あいすさん「占い先は仲良しさんなんですね」
タランチュラさんころんさん
挨拶遅い事を自分で一番気にしてて、
みんなの自然な反応を揚げ足とる↓
◆ころんさん  「スイスさんに積極的に突っ込んでいるところが気になります。」
最後の発言からも考えてないとだけは思われたくない様子
すなわち生存欲が高い
潜伏占いCOしてこないなら人外と見るぜぇえええええ
天仙さん「あら、撤回するのね…。別に良いけれど。」
ころんさん「奇遇だね、私もタランチュラが気になった。
護衛について操作したいかのような発言の連続だったからね。」
スティグマさん「んじゃグレラン。」
タランチュラさん「キャラメル恋味噛みは割と潜伏占い狙いの噛みに見えますね」
リナリアさん「天仙さんに恋をした私の目に狂いはなかったわけです。これからも一途に愛し続けます♪」
あいすさん「おはよーです」
すやぁさん「どうやらほぼ点線さん真のようですね」
合わせ石さん「続行しません 護衛なんて1箇所しかないんですから。」
天仙さん「共有さんは変則FOということね。役職を占ってないのは良かったわ。」
ギョウジュンさん「なんで?>タランチュラさん」
アトッサさん「あいすにしときましょう>タランチュラ」
猫にご飯さん「しゅーん。。」
猫にご飯さん「共有混じりならそのまま騙り続行で!」
すやぁさん「すやぁ・・?」
タランチュラさん「ちなみに昨日気になったのはころんさん」
合わせ石さん「撤回共有CO」
スイスさん「おはようございます。」
リナリアさん「素敵なお姉さまが逝ってしまわれました><」
あるとばいえんさん共有CO 相方霊能騙ってます
キャラメル恋味さん「即狩人噛まれしかないんだが本当に大丈夫なのだろうか・・おれ・・」
比呂美さん「おはよう」
ギョウジュンさん「おはよ〜です」
スイスさん理由は、◆すやぁさん 「すやぁ・・」
 こればっかり言ってました。
スティグマさん「じゃあ霊ロラ。」
タランチュラさん「やったぜ!!!」
猫にご飯さん「おはよー」
あるとばいえんさん「おはよう」
すやぁさん「すやぁ」
天仙さん理由:昨日の投票は予告に見せかけただけ。2発言を占う余地は無いわ。

◆すやぁさん  「スイスさんなんで出たんです?
真占いさんなら噛まれちゃいますよ?」
◆すやぁさん  「スイスさんの出方は狂人さんかと思いますけど」

対抗に随分と言い寄るのね。すりよりではなくて。なにか気になるのかしら?
と思って占ったけど、発言精査して占ったから、対抗が票を入れてるのには気付かなかったの。
ごめんなさいね…。
アトッサさん「悲しい嘘つきがきたのです」
ころんさん「おはよう」
スイスさん「占いCO すやぁさん○」
リナリアさん「おはよー
せっかく生まれてきたのなら、咲かせて見せよう恋の花」
スティグマさん「霊能CO、フラワーさんは●でした。」
合わせ石さん「霊能CO フラワー●」
天仙さん「占いCOするわ。 すやぁ○ よ。」
3日目の朝となりました。(14/01/13 23:00:43)
キャラメル恋味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメル恋味さんを狙います。 >>> スイス <<<
キャラメル恋味さんの独り言「フラワーの態度から狼でしょ。
一応天仙狂考慮でスイス噛まれもあるがまいいや。」
合わせ石さんの会話「撤回は割れたら、即。割れなくても適宜撤回します」
天仙さんの独り言「信用おちるかなー」
あるとばいえんさんの会話「了解です」
キャラメル恋味さんの独り言「フラワーの態度から狼でしょ。
一応天仙狂考慮でスイス噛まれもあるがまいいや。」
合わせ石さんの会話「ライン切れても、占いは1日は残しましょう」
合わせ石さんの会話「明日指定してもいいですし、グレランしてもいいです」
あるとばいえんさんの会話「やったぜ。一緒にアイスを溶かしましょう」
スイスさんの遠吠え「キャラメルさん噛みます。」
あるとばいえんさんの会話「相方霊能COどうぞ。ちょっと乗っかってみたかっただけです(´・ω・`)」
合わせ石さんの会話「アイスは残しません 絶対に吊ります」
比呂美さんの遠吠え「どうしましょう」
キャラメル恋味さんの独り言「と思いましたがまっすぐいきますか」
あるとばいえんさんの会話「●あったのであまりちゃんと確認してないですが、ころん・アイス・アトッサさんがちょっと気になったくらいです」
比呂美さんの遠吠え「気になったのはキャラメルさんとリナリアさんかな」
タランチュラさんの独り言「リナリアさんは完全に役ブラフ」
天仙さんを護衛します。 >>> キャラメル恋味 <<<
スティグマさんの独り言「霊候補噛みだと挨拶順的には微妙なところか。」
合わせ石さんの会話「増えすぎると、共有入ってるのバレるので、相方が出るなら控えます」
ギョウジュンさんの独り言「真狂が本線
猫にご飯さんが狼候補筆頭
潜伏占いいれば…合わせ石さんか」
スティグマさんの独り言「非狩人アピしてみたから狩人候補噛みで噛まれることは無いだろう。」
タランチュラさんの独り言「スイス共有っしょ?」
スイスさんの遠吠え「だれ噛みますか」
タランチュラさんの独り言「そもそも特攻に長ったらしい理由を書くのって必要ないのよね」
フラワーさん「初日に死ぬってとても残酷なことだと思うの・・・お風呂入ってくるの」
あるとばいえんさんの会話「わたしも一緒に霊能COしますね」
比呂美さんの遠吠え「お疲れ様です」
比呂美さんの遠吠え「いきなり終った感が…」
合わせ石さんの会話「朝市で霊能COしますね」
ゲームマスター「ドンマイです」
フラワーさん「おつかれした」
すやぁさんを占います。 >>> 天仙 <<<
スイスさんの遠吠え「なんかごめんなさい。」
フラワーさん「くそがあああああああああやっと狼になったらこれかよおおおおおおおおおお」
キャラメル恋味さんの独り言「じゃあ素直に護衛すっか
スイスニャン護衛」
2日目の夜となりました。(14/01/13 22:56:12)
フラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫にご飯さん0 票投票先 → フラワーさん
ころんさん1 票投票先 → フラワーさん
スティグマさん0 票投票先 → フラワーさん
天仙さん0 票投票先 → ギョウジュンさん
合わせ石さん0 票投票先 → フラワーさん
あるとばいえんさん0 票投票先 → フラワーさん
すやぁさん1 票投票先 → フラワーさん
スイスさん0 票投票先 → すやぁさん
フラワーさん12 票投票先 → ころんさん
タランチュラさん0 票投票先 → フラワーさん
あいすさん1 票投票先 → フラワーさん
キャラメル恋味さん0 票投票先 → フラワーさん
リナリアさん0 票投票先 → フラワーさん
アトッサさん0 票投票先 → あいすさん
ギョウジュンさん1 票投票先 → フラワーさん
比呂美さん0 票投票先 → フラワーさん
あいすさん「比呂美さんがなんか気になる。これが恋だろうか・・・」
キャラメル恋味さん「うっかりで仲間に出されている●を見逃すと思うか・・?>あいす」
すやぁさん「スイスさんの出方は狂人さんかと思いますけど」
フラワーさん「せっかくだから人外に投票して寝てやるのー!」
天仙さん「キャラメルさんの今後に関しては…えっと、別の占い師を別の意味であたっていただけるかしら…」
タランチュラさん「気になるとこはあるけどそこ村役だったりしたら困るので明日発表しよう」
アトッサさん「残り30秒で・・・」
スティグマさん「なので狩人に高圧的に、天仙さんだけ護衛しろよ!って言う意味も込めて言ってます。狩人はあまのじゃくしないで素直な護衛を期待する。」
キャラメル恋味さん「じゃあスイス噛まれたらタランチュラ村認定でいいですわね。きっと。」
ころんさん「明日の噛みと他の追加などを見ないとなんとも言い難いですが、
するっとCO無し来た辺り、狂特攻かなとは思います。」
アトッサさん「殺されるゆうなの宿命がやってきたのです」
あいすさん「スイスさんはうっかりオオカミさんに見える。狂人は薄いと見た」
キャラメル恋味さん「それ以上いけない>あるとばいえん」
タランチュラさん「こんだけ抑制したからスイスさんに護衛が行く事はないでしょう」
キャラメル恋味さん「占う材料?じゃああたしのこれからの芸能生活でも占ってもらおうかしら!」
あるとばいえんさん「アトッサさんからはアラサーの香りがしますの>アトッサ」
すやぁさん「すやぁ・・」
タランチュラさん「ああただこの場面でスイス護衛は罵声を浴びせたくなりますね>スティグマ」
リナリアさん「大体こういうときに出ちゃう占い師さんておんなじ態度ですよね。
低姿勢というか、歯切れ悪く謝るだけというか。そういう方は大体偽者さんなんですけどっ」
猫にご飯さん「ゆっくりおやすみぃ」
スティグマさん「それはそれでしょうがない>タランチュラさん
ただ、この出方をしてスイス真かも・・・・でスイス護衛して天仙さんを噛まれるほど馬鹿なことはないので。」
アトッサさん「優雅さが欠けてますわ>あるとばいえん」
天仙さん「初手●でCOなし、といわれると喋ることは少ないと思うけれど、是非いっぱい喋って欲しいわ。
占う材料が欲しいの。」
あるとばいえんさん「私のアイコンの方がかわいいもの>アトッサ」
フラワーさん「きっと明日潜伏真が出てくれるからきっとそうだから(震え声)」
キャラメル恋味さん「別に攻めてない。
ただ、真と思える発言がない限りスイス銀行に振込まれる仕組みがなくなってゴルゴ13が死す」
リナリアさん「アトッサさんも素敵な詩を書くのですね。心が揺れ動きそうです・・・」
アトッサさん「弱さとは切り裂く」
スイスさん「ごめん。」
タランチュラさん「ただしスイスが悪いってのはいいけどその後我々で頑張るんやでその場合>スティグマ」
すやぁさん「スイスさんなんで出たんです?
真占いさんなら噛まれちゃいますよ?」
アトッサさん「いざあるとばいえんを狩るのです」
ギョウジュンさん「出たのはともかくその後の対応から残念真もなさそうですね」
フラワーさん「私不貞寝しますー」
ころんさん「スイスさんに積極的に突っ込んでいるところが気になります。」
天仙さん「フラワーさん吊って、色見て欲しいわ。
霊がもし初日or噛まれなどで翌日居なくても私が銃殺すれば済む話ね。」
キャラメル恋味さん「スイスは護衛もらえるように祈るんだな・・お前にも家族がいるだろう・・」
合わせ石さん「酒造の息子とはその後仲良くやってますか?」
スティグマさん「万が一真で噛まれたらスイスが悪い。以上。」
アトッサさん「死神になって皆に恐れられたい」
リナリアさん「天仙さんに恋をしました。これは遊びじゃありません!決して浮気はなさいません!」
タランチュラさん「まぁ大体同意見ですわな」
比呂美さん「スイスさん…」
タランチュラさん「スイス真を見れないがいかが
飛び出ちゃった狼
初手真の●懸念で噛まれに出た狂人」
あるとばいえんさん「鬼畜…?」
キャラメル恋味さん「●でも出る占いがいる。そんなノリ、悪くないな。」
ころんさん「寝坊してしまった。」
リナリアさん「真っ赤に燃える花・・・フラワーさんはきっと薔薇ね♪」
すやぁさん「もう朝ですか?
おやすみなさい」
フラワーさん「COないですー><」
スイスさん「おはようございます。」
ころんさん「おはよう」
あいすさん「スイスさん何故出たし」
スティグマさん「スイスは偽確定で見ていいので護衛要らないです。」
アトッサさん「以外ありえない狩るのです」
スイスさん理由は、初日なのでテキトーに右占いしました。
あいすさん「おはよーです」
すやぁさん「すやぁ」
猫にご飯さん「おはよー」
あるとばいえんさん「おはよう」
キャラメル恋味さん「おっはー★」
フラワーさん「おはようございます」
天仙さん理由:一番最初にきた人を占うか迷ったの。
でもそこは初日さんのお隣だから対応されちゃうかなって思って外したわ。
前日位置↓だったし、端っこ同士♪と思って占ってみたの。
スイスさん「占いCO 猫にご飯さん○」
スティグマさん「おはよう」
リナリアさん「おはよー
素敵な人がいっぱいの村で心が乱れまくっています///」
タランチュラさん「おはよう」
比呂美さん「おはよう」
ギョウジュンさん「おはよ〜です」
アトッサさん「私は狩り続ける その時が来るまで」
天仙さん「占いCOするわ。 フラワー● よ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/13 22:49:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラワー <<<
キャラメル恋味さんの独り言「ファンなんて幻想なんだぜ!」
合わせ石さんの会話「どうぞ」
天仙さんの独り言「無言なら書かずにゴーします。すいません。」
キャラメル恋味さんの独り言「護衛日記 初日 護衛先 ファンのみんな 」
あるとばいえんさんの会話「とりあえず初日は様子を見てCOするつもりです。もしかしたら霊能とかCOする・・・かも?」
キャラメル恋味さんの独り言「へったくそ!へったくそ!そして全てが終わるのです・・」
天仙さんの独り言「違った、占ったら狼だったとか村人だったとか、です。」
天仙さんの独り言「占い理由に狼とか混ぜるのはおk?>GMさん」
フラワーさんの遠吠え「頑張りましょー!」
リナリアさんの独り言「いろんな人に恋していこう」
猫にご飯さんの独り言「わおーん」
猫にご飯さんの独り言「にゃんにゃん」
フラワーさんの遠吠え「もしも誰も騙らないなら1分半に噛みます」
あるとばいえんさんの会話「審議中・・・」
キャラメル恋味さんの独り言「文句はないが一番下手な役職だったり。
真護衛できた試しがない・・」
あるとばいえんさんの会話「こちらもです。夜に話し合いながらやっていきましょう」
猫にご飯さんの独り言「 」
合わせ石さんの会話「センサーとかもないです。サーセンってやつですはい」
フラワーさんの遠吠え「きっとなるようになります!」
合わせ石さんの会話「進行とかそんなに得意じゃないんで、相談しながらやらせてください」
猫にご飯さんの独り言「村建てありがとさん」
スイスさんの遠吠え「どうしますか。」
ギョウジュンさんの独り言「GMさん宜しくです」
フラワーさんの遠吠え「私、潜伏します」
比呂美さんの遠吠え「本当によわいです」
フラワーさんの遠吠え「嘘です。もしかしたら思い込めば強いかもしれません」
あいすさんの独り言「・・・ほっ」
キャラメル恋味さんの独り言「役職日和!
狂人、占いときて狩人とかいらんいらないです!
GM様村田て乙です!もうスクリプトどういう神経してんの?」
天仙さんの独り言「っしゃ」
フラワーさんを占います。 >>> 天仙 <<<
フラワーさんの遠吠え「よわいです」
リナリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
フラワーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
あるとばいえんさんの会話「よろしくなのです」
スイスさんの遠吠え「よわいです。」
比呂美さんの遠吠え「よろしくお願いします」
合わせ石さんの会話「よろしくですよ」
タランチュラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
スイスさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 22:44:29)
天仙さん「よろしくね。」
リナリアさん「アイコン率高いですね」
タランチュラさん「よろしくー」
リナリアさん「よろしくー」
キャラメル恋味さん「ふぅ・・・よろしくな」
スイスさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター何の心配もなく揃いました。30秒後開始します。
キャラメル恋味さん「永遠の独身なのであたしを応援してね★」
キャラメル恋味さん「好きなものはケーキ嫌いなものは虫全般です★」
ゲームマスター「前日から死んだのは神だけか・・・」
ゲームマスター「もうちょっと更新揃えるのに時間取りますが、多分始まります」
ギョウジュンさん「淑女ですか?」
すやぁさん「つまり59歳ですね」
kariさんが天仙に名前を変更しました。
リナリアさん「優秀ですね」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
キャラメル恋味さん「芸歴40年。歳は19歳です★」
kariさんがスイスに名前を変更しました。
かりさんがころんに名前を変更しました。
猫にご飯さん「プロか」
ゲームマスター「不思議なことに赤いません」
kariさんが比呂美に名前を変更しました。
kariさんがギョウジュンに名前を変更しました。
kariさんが合わせ石に名前を変更しました。
kariさんがあるとばいえんに名前を変更しました。
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
かりさんがリナリアに名前を変更しました。
kariさんがタランチュラに名前を変更しました。
kariさんがキャラメル恋味に名前を変更しました。
比呂美さん「こんばんは」
ギョウジュンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:37:25)
アトッサさん「こんばんは」
アトッサさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リナリアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:36:32)
キャラメル恋味さん「おはこんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:36:12)
あいすさん「こんばんは」
タランチュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:35:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:35:34)
フラワーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:34:44)
かりさんが猫にご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すやぁさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:28:20)
あるとばいえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:27:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
合わせ石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:24:06)
天仙さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 22:21:01)
ころんさん「ふいた。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神か!」
さん神だ!
さん」が村へやってきました。(14/01/13 22:02:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスティグマに名前を変更しました。
スティグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:49:43)
ころんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:49:13)
猫にご飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:46:02)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
戻る