過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
羊たちの沈黙
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お天道様
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
許せるク
◆pUrRRgYTQw
[共有者]
(生存中)
 
 
八葉
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグネット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソルビット
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピース
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 闘将!!
 
拉麺男
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
じーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ノアール
世界 ◆WORLD.zs/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブロッケンJr
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 10万3000の策を検索します。
 
禁策目録
◆cnyBTHH5ss
[霊能者]
(生存中)
 
 
テリーマン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンヌ
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンクリート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
サリー
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136099番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拉麺男さん「それじゃGM村建て乙」
拉麺男さん「確かにどうでも良かったっちゃどうでも良かったな」
ソルビットさん「あそこは狩人露出さえしなければどうでもいい場面だろ
一番狩人なさそうな、八葉か俺かくらいだろ。
投票みたら八葉安定の場面>サリー吊り」
ソルビットさん「ないな、コンクリ真でみてて一番困るのは狼釣りきりの狐残りであって
、一番狼の可能性が少ないのは テリーマン、羊、霊能の中では羊なので
羊吊り。霊能狼でテリー狐の場合はどう考えたって、ノワール噛まないから
よって霊能吊りはどの視点でもない。
まぁ許せるクなんてどうせ何も考えてないんだからどうでもいいけどな
その点は。」
拉麺男さん「サリー吊りとか全然印象に無かったけどそんな重要だったっけ」
マグネットさん「GM村立てありがとうございました」
羊たちの沈黙さん「俺の位置だとコンクリ真のときテリーLW確定するけど他じゃそうならんもんな」
羊たちの沈黙さん「それもそうか」
禁策目録さん「村建てありがとね」
ジャンヌさん「サリーさん吊りは解らないですけど、何か感じるものがあったんじゃないですか」
ジャンヌさん「コンクリートさんを真で見るなら、霊吊りはありですよ」
羊たちの沈黙さん「羊狐を見ず、両ニセを見てまずコンクリ破綻確認の為テリー吊りか。」
マグネットさん「サリー吊りも霊能吊りもどっちもない、で結論出てるんじゃないかな」
ジャンヌさん「テリーマンさんが狐で、羊たちの沈黙さんが狼だったら、
狐勝ちになるって解っている?」
羊たちの沈黙さん「7日目のこと言ってるのなら羊吊り一択じゃないの」
拉麺男さん「霊吊りだけは無いな」
ソルビットさん「霊能吊りが一番ありえない、あるなら テリー吊りだな
これならまだわかる」
ソルビットさん「あそこは 霊能占い2たく噛みしないとどうにもならない
占いリョウニセにするとしても霊能が真が確定するしな
まぁ許せるクさえ残しておけばどうとでもなりそうな場面だったけど
じーるがしっかりしてたから、あとはまずぶれない俺とあとはラーメン次第だけど。」
拉麺男さん「やっぱ共有なんて噛まないでコンクリチャレじゃなかったのかねぇ」
じーるさん「GM村立てどうもでしたー」
ソルビットさん「というか 八葉せず サリー指定する意味がわからん ピース吊り逃してる
ところから指定せずになんだえサリー指定すんだろあそこで狩人指定してたら
どうなってたかわからんぞ」
八葉さん「おつかれさまでした」
コンクリートさん「やっぱり朝一占いです」
サリーさん「サリーの死も無駄ではなかったと思いたいです」
コンクリートさん「狩人ありがとうございました」
マグネットさん「お疲れ」
ジャンヌさん「狩人に助けられた感じです」
ソルビットさん「狩人が強かったからかてただけで共有が一人アレなだけで村はこうも
足元がおぼつかなくなる」
サリーさん「おつかれさまでした」
テリーマンさん「お仲間狂人ごめんね。」
禁策目録さん「お疲れ様でした。」
許せるクさん「お疲れ様でした」
拉麺男さん「お疲れさん」
コンクリートさん「お疲れ様です」
拉麺男さん「コンクリ禁策で真真なら狼どんだけマゾいんだよって感じでずっと腑に落ちなかった」
テリーマンさん「ここが地獄か…」
コンクリートさん「大丈夫だって」
じーるさん「お疲れ様でしたー」
ノアールさん「おつかれさまでした」
羊たちの沈黙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンヌさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 22:43:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → テリーマンさん
テリーマンさん5 票投票先 → 許せるクさん
じーるさん0 票投票先 → テリーマンさん
許せるクさん1 票投票先 → テリーマンさん
コンクリートさん0 票投票先 → テリーマンさん
拉麺男さん0 票投票先 → テリーマンさん
コンクリートさん「狐どっちがあるかとみればわかるところだと思いますが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
許せるクさん「多分大丈夫かな?」
ノアールさん「どこ噛んでいいかわからなくなるのが心情」
ジャンヌさん「そう否定しなくても、許せるクさんの方針も間違ってはいないよ」
テリーマンさん「投票済み」
拉麺男さん「羊狐ならソルビット占ったコンクリが悪い、で昨日テリー吊って羊●出すならコンクリも偽で続けて吊りってのが理想だった
昨日言えなかったけど」
許せるクさん「とりあえず今日はテリーマン吊り!」
ノアールさん「虎ちゃんはもうちょい3GJくらった狼の気持ち想像できればいいのにね
錯乱して共有噛みなんてそんなのよくある風景だけど」
コンクリートさん「投票済み」
禁策目録さん「投票済み」
ソルビットさん「◆ジャンヌさん 「潜伏狂がいてもLWで6人だと何も出来ない気がする」
潜伏狂人いたら狂有とで3票なんですよ 危なすぎる」
コンクリートさん「対抗吊って終わり」
拉麺男さん「なんだかなぁ」
ゲームマスター「おつソルビット」
ソルビットさん「狂裕に付き合ってる暇はない」
ゲームマスター「おつ羊たちの沈黙」
テリーマンさん「はい」
禁策目録さん「○ね」
コンクリートさん「終わり」
羊たちの沈黙さん「ピース以外全部外れたと思って凹んでたけどそうでもなかったみたい」
コンクリートさん「占いCO テリーマン●」
8日目の朝となりました。(14/01/13 22:41:27)
ソルビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルビットさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「占いCO テリーマン●」
テリーマンさんを占います。 >>> コンクリート <<<
7日目の夜となりました。(14/01/13 22:40:54)
羊たちの沈黙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
禁策目録さん1 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
羊たちの沈黙さん3 票投票先 → 許せるクさん
テリーマンさん2 票投票先 → 許せるクさん
じーるさん0 票投票先 → 禁策目録さん
ソルビットさん0 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
許せるクさん2 票投票先 → テリーマンさん
コンクリートさん0 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
拉麺男さん0 票投票先 → テリーマンさん
ジャンヌさん「霊吊りは、狐狼残りで、
狼から吊れてしまう危険性を排除する目的で行います」
ノアールさん「あーでも霊真で両方偽うんたらならそうねー釣りにくいね
霊能者偽見るなら占い真いるってなると なんだかんだで羊安定か」
ソルビットさん「村は羊で合わせよう 危ない」
コンクリートさん「羊吊り」
羊たちの沈黙さん「真決め打ちなら霊つりから入ろうが俺吊りから入ろうが趣味レベルですけどね」
拉麺男さん「まとまらないのでテリー→コンクリ吊って最終日来たら考える」
ソルビットさん「だから羊吊りでいい」
ジャンヌさん「潜伏狂がいてもLWで6人だと何も出来ない気がする」
許せるクさん「霊能吊る」
じーるさん「潜伏狂人いても羊占ってテリーマン吊れば終わりますので安心できますね」
ソルビットさん最悪占い狼狐だと負けあるんで
霊能吊りはない 羊吊りかテリー吊りだけ。そのどちらかしかない
許せるクさん「…」
コンクリートさん「羊→テリー→後誰かでいいじゃない」
羊たちの沈黙さん「じーるくらいしか吊りたいのいなくて、そのじーるが昨日わりと白かったし」
羊たちの沈黙さん「羊→てりーでわりとおわるんじゃなーい」
ノアールさん「妖狐候補1だし占い師初日考えるなら今日テリーマン吊るすほうがいいと思う
占い真よりですすめるなら当然羊処刑」
テリーマンさん「いいえ、LWですよ>許せる」
ソルビットさん潜伏狂人がいそうなんで 霊能吊るの反対します
拉麺男さん「囲いはねーよ>許せるク
狼騙ってるならば」
禁策目録さん「吊られてもいいよ。
コンクリさん真ならテリーさんと羊達さんで1W。
最悪なのはテリーさん狐の羊達さん狼。
自信ないなら私を吊っていいよ」
ノアールさん「霊能初日に占っているんだがなぁ」
羊たちの沈黙さん「コンクリ狼だけはないでしょう」
許せるクさん「テリーマン狂?」
じーるさん「霊能吊ってコンクリが羊占えばOKです」
ソルビットさん「だから八葉さん狼だっつってんのに
サリー吊りとかが余計
狩人が強かったから勝てただけ」
拉麺男さん「霊結果●ならより一層グレ吊りでいい」
許せるクさん「ソルビット囲いだよね」
羊たちの沈黙さん「8>6>4
羊→テリー」
じーるさん「八葉さんがそうなんですね」
許せるクさん「霊能吊る?」
ソルビットさん「だから占いリョウニセなら 霊能真でうんぬんかんぬん」
禁策目録さん「羊達の沈黙さんがグレーになるので、吊られたくないか聞いてあげて」
テリーマンさん「こちらに残されたのは希望は引き分けのみ」
拉麺男さん「同意しておく>許せるク」
羊たちの沈黙さん「両偽確信したと思ったけど霊結果●なら話は変わる」
ソルビットさん「コンクリ偽なら霊能真なんで、
何の心配もいらない>ラーメン
まともにとりあう時間がもったいないが」
許せるクさん「八葉さん●?」
拉麺男さん「吊り1余ってるので○含んだグレ吊りでいい」
禁策目録さん「これでLW。8>6>4の3吊りでグレー2+テリー。
テリーさんを占わせてコンクリさん視点のLW位置を確定。」
許せるクさん「占い両偽」
禁策目録さん「八葉さん●」
ソルビットさん「ラーメンが狂人だったか」
じーるさん「おはよう!」
拉麺男さん「ここでソルビット占うのが真に見えない」
ソルビットさんじゃあ羊吊り→ テリー吊りで終わり
沈黙でよろしく
拉麺男さん「両偽に見える」
コンクリートさん「●が引けない」
ゲームマスター「おつノアール」
ソルビットさん「許せるク頼むからもうだまっててね」
拉麺男さん「はい」
コンクリートさん「占いCO ソルビット○」
ソルビットさん「はい」
ノアールさん「しんだ。」
テリーマンさん「はい」
7日目の朝となりました。(14/01/13 22:34:20)
ノアールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノアールさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
拉麺男さんの独り言「◆ソルビット「羊が狐くさいなぁ」
両偽の場合はまさにこれ」
許せるクさんの会話「わかりました」
ソルビットさんの独り言「とっとと許せるクかまれないかなぁ邪魔だなぁ」
コンクリートさんの独り言「人狼でしたっていうの見るのが好きなんだがな」
許せるクさんの会話「詰み遠ざけた人物が吊れないんですか」
ノアールさんの独り言「死体なし狙いなら許せるくとかだろうけど別に噛まれてもいいし」
拉麺男さんの独り言「まあどっちでもいいっちゃいいんだけどソルビットの方が吊りたかった」
コンクリートさんの独り言「●が出ない」
ソルビットさんの独り言「狼死んだかな」
コンクリートさんの独り言「占いCO ソルビット○」
テリーマンさんの遠吠え「すみません、もうどうしようもありません。
噛みがバカでした」
八葉さん「おつかれさまでした。」
禁策目録さんを護衛します。 >>> ノアール <<<
ゲームマスター「おつ八葉」
ソルビットさんを占います。 >>> コンクリート <<<
6日目の夜となりました。(14/01/13 22:33:05)
八葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → 八葉さん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → ソルビットさん
ノアールさん1 票投票先 → 八葉さん
テリーマンさん0 票投票先 → ノアールさん
じーるさん0 票投票先 → 八葉さん
ソルビットさん4 票投票先 → 八葉さん
許せるクさん0 票投票先 → ソルビットさん
八葉さん5 票投票先 → ソルビットさん
コンクリートさん0 票投票先 → 八葉さん
拉麺男さん0 票投票先 → ソルビットさん
ソルビットさんゆるせるく 狂有だね 八葉つろう
羊たちの沈黙さん「コンクリ真そこまで追ってないもので」
拉麺男さん「コンクリ真だとしたら今日は狩人真でもコンクリ禁策の2択噛み通すくらいしか狼に勝ち目無いはずなのに共有噛みなぁ」
ノアールさん「今日も噛まれたの共有者なんですよ 冷静に現実見てよ」
許せるクさん「パンダ吊りしてしまう人たちには任せられません
指定!ソルビットさん!」
じーるさん「占い噛んでGJくらったらそれこそ終わりなので噛まなかったという感じじゃないでしょうか?>ソルビットさん」
ソルビットさん「テリーマンなんて狼濃厚なんだから最後にきまってんだろ」
ノアールさん「信じられないってじゃあおてんとうさまが狩人で昨日は妖狐襲撃って言うの?」
八葉さん「それはソルビットさん狐を考慮してませんよ>禁策さん」
コンクリートさん「八葉吊りましょう」
許せるクさん「◆ノアール
「じゃあ共有じゃなさそうで発言稼いでる許せるクさん処刑しましょう」
◆ノアール
「粛々と許せるク吊り」
狼だと思ってます」
ソルビットさん「羊が狐くさいなぁ」
ノアールさん「ここは狩人にあれなかんじで八葉さんいきましょう」
許せるクさん「ノアールさんが狩人は信じられないので」
羊たちの沈黙さん「少なくとも狩人COしてる人間が生きていて、現状一番真見れる占い生きてるならテリーマン吊りでよくないですか」
ソルビットさん「詰んでるから 狼が勘違いして 共有噛んでるジャン
詰んでるか詰んでないかくらい自分で考えろよ脳みそあるんだからよ」
禁策目録さん「テリーさん吊って●なら明日●引けなければ柱を募る事になるよ」
許せるクさん「ノアールさんは狼の可能性もあるのでGJ出すかおとなしくしててください」
拉麺男さん「テリーマン偽まではいいとして問題は両偽の場合」
じーるさん「てへぺろなら仕方ないと思います」
ノアールさん「冷静に八葉でええんちゃう?」
八葉さん「じーるさんてっきりテリーマンの○だと勘違いしておりました。てへぺろ>ソルビットさん」
拉麺男さん「しかし共有噛みなぁ」
ノアールさん「そこ白目なんで他にしましょうよ」
許せるクさん「詰んでないのに詰んだといいパンダ吊りさせた罪です」
禁策目録さん「ソルビットさんは一応ピースさんから票貰ってるよ」
拉麺男さん「まあその気持ちは分かる>八葉」
じーるさん「いやテリーマン吊って狼かみたいんだけど」
ノアールさん「灰が 羊 八葉 ソルビット」
ソルビットさん混乱ってなんぞw
ソルビットさん「こんくりの○吊ってどうしたいねん?>八葉さん」
じーるさん「俺から見たらテリーマン狼でコンクリ真狂わからず噛んでるって可能性もあるから
コンクリ狂路線であるなら疑ってもらって構わないよ!>羊」
ノアールさん「せやけどさーパンダ吊ったら霊護衛しちゃうじゃないの!」
許せるクさん指定します
ソルビットさんは村を混乱させた罪でCOしてください
羊たちの沈黙さん「両偽対応用にテリーマンから吊りで」
拉麺男さん「パンダ吊っても一応お前がコンクリ護衛でコンクリの生存確定させてたらコンクリのグレ=吊り数になってたので詰んでたぞ>ノアール」
八葉さん「ぴゅあな気持ちで吊りたいのはじーるさん」
コンクリートさん「俺狼ですか。そうだったんだー(棒)」
ノアールさん「まぁどっちにしろテリーマン吊ればいいんじゃないですかね
妖狐いませんよきっと」
禁策目録さん「八葉さん吊りで」
ソルビットさんじゃあ八葉吊りで
どうせ羊が狼でFA
テリーマンさん「霊占う」
許せるクさん「昨日パンダ吊った人たちって何考えてるんだろ?」
じーるさん「あれ共有噛んだんですね」
許せるクさん「パンダ吊り間違ってるよね?」
テリーマンさん霊狂!!!
羊たちの沈黙さん「じーる漂白、めっちゃあるとおもうんだけどなあ」
ジャンヌさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつジャンヌ」
テリーマンさん「零強!!!」
ノアールさん「パンダ吊ったので実は詰まなくなったんですが結果オーライです」
八葉さん「おはよう」
拉麺男さん「じゃあそういう感じで」
禁策目録さん「テリーは6で吊りでグレ潰し。」
コンクリートさん「予告通り」
ノアールさん「霊護衛」
拉麺男さん「おはよう」
禁策目録さん「マグネットさん○」
じーるさん「おはよう!」
コンクリートさん「占いCO 拉麺男○」
テリーマンさん「占い結果 ノアール●」
6日目の朝となりました。(14/01/13 22:26:00)
ジャンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンヌさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
拉麺男さんの独り言「とりあえず狩人真決め打ちなので今日の死体次第」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
羊たちの沈黙さんの独り言「狩人占いやめさせればよかった」
拉麺男さんの独り言「なんかもうあれな感じで適当に発言合わせちゃったゴメンね(テヘペロ」
テリーマンさんの遠吠え「明日ぐれ3か」
許せるクさんの会話「詰んでないと思いました」
テリーマンさんの遠吠え「占いグレ4 実質吊り3」
ノアールさんの独り言「まぁええか」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
ノアールさんの独り言「あかんやん」
許せるクさんの会話「ちょっと良くわからないので相方に任せますね」
八葉さんの遠吠え「もしくは私が生き残るには両偽占いしかないです。」
マグネットさん「死体なし出てたらサリーさんに3日目に●ぶち込んでましたのにねぇ」
テリーマンさんの遠吠え「狩人⇒占いで引き分けに出来るのかなぁ」
ジャンヌさんの会話「グレー5ですか
10>8>6>4…… 詰んでないのかな?」
禁策目録さんを護衛します。 >>> ノアール <<<
拉麺男さんの独り言「あくまでその2人視点であって村視点では詰んでナッシングだった」
テリーマンさんの遠吠え「うーん、どうでしょう。どっちにしろ霊偽にももっていかなければならないので、かなり難しいでしょうねぇ。」
拉麺男さんの独り言「いや、まあコンクリ+ノアールが真真なら今日まで護衛でグレ数=吊り数になるので詰んでるが」
ノアールさんの独り言「ああ大丈夫か」
マグネットさん「役噛みばっかしてて狩人出し抜けるわけがないでしょー。こんなにGJ出されてたら無理だよ」
八葉さんの遠吠え「ノアールさんは私も無理です。すいません。」
ノアールさんの独り言「コンクリ灰:羊 八葉 ソルビット 拉麺 」
ゲームマスター「おつマグネット」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
八葉さんの遠吠え「これ、対抗狩人COしたら耐えられました?」
羊たちの沈黙さんの独り言「じーるで漂白っぽい感じもあるんだよね」
テリーマンさんの遠吠え「ノアールはまったくノーマークでしたし、ダメダメですね。」
拉麺男さんの独り言「何か適当に合わせたけどよくよく考えたら詰んでなかった」
許せるクさんの会話「詰んでないよね?」
コンクリートさんの独り言「占いCO 拉麺男○」
テリーマンさんの遠吠え「すみません、勝ち筋がみつけられません><」
マグネットさん「お疲れ様でした」
ノアールさんの独り言「そうなると詰まなくね?」
拉麺男さんを占います。 >>> コンクリート <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 22:20:53)
マグネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → 拉麺男さん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → マグネットさん
ノアールさん1 票投票先 → 八葉さん
ジャンヌさん0 票投票先 → マグネットさん
テリーマンさん0 票投票先 → ノアールさん
じーるさん0 票投票先 → マグネットさん
ソルビットさん0 票投票先 → マグネットさん
マグネットさん6 票投票先 → 八葉さん
許せるクさん0 票投票先 → 拉麺男さん
八葉さん2 票投票先 → マグネットさん
コンクリートさん0 票投票先 → 拉麺男さん
拉麺男さん3 票投票先 → マグネットさん
マグネットさん「じゃあ私は完グレにいれます」
羊たちの沈黙さん「すきにしていいよ」
拉麺男さん「マグネット吊りでいい>コンクリ
狩人自身が言ってるが狩+お前で視点詰み」
羊たちの沈黙さん「やーめた テリーマンやっぱじーる占いいらないや」
許せるクさん「グレラン!」
許せるクさん「グレ吊りしましょう」
ソルビットさん「八葉さんがどうせジンガイで 潜伏狂人とかもあるから吊ってもいいですよ
まぁどっちゃでもいいです」
じーるさん「あ、グレに狩人からそういうことなんですね」
テリーマンさん「明日は霊判定みれちゃいますねー^^」
コンクリートさん「完グレー吊りでいいでしょね」
マグネットさん「なんで私が指定食らったのかが理解出来ないんで指定断っていいですか」
ソルビットさんどうでもいいから 占いは投票で予告ね
拉麺男さん「ソルビットのそれ以上にメリットあるなら俺でもいいよ>禁策」
ノアールさん「占い結果もおそらく村人判定しかでないだろうし銃殺もでないだろうし」
禁策目録さん「拉麺男さんか八葉さんに指定の方がいいと思うけど」
八葉さん「ソルビットさんので合ってるはず。」
テリーマンさん「共有わかったよ…」
許せるクさん「テリーマンさん護衛してました」
羊たちの沈黙さん「全然詰みじゃないですね」
ソルビットさん「狩人対抗が出ない時点でテリーマン視点厳しいですね><」
許せるクさん「対抗狩人CO」
ノアールさん「お任せしますよ」
拉麺男さん「対抗狩人出ないってことはそういうこと」
ジャンヌさん「占いは予告しておいてね」
コンクリートさん「狩人はありがとう」
テリーマンさん「それでいい、狩人は占うから自称狩人は霊護衛できるよな?」
羊たちの沈黙さん「テリーマンはさ じーる占ってよ」
拉麺男さん「ソルビットのそれでおk」
マグネットさん「おかしいなぁ、テリーマン真だと思ってたのに
狩人日誌までそれを表してるじゃないの」
コンクリートさん「俺偽とかどんだけ見る目ないんですか」
じーるさん「テリーマンか羊のどっちかに狼だろうから羊にCOきいてみよう」
ソルビットさんマグネット吊って霊能護衛で詰み
ジャンヌさん「コンクリートさん偽と思っていたのに、意外ですわ」
テリーマンさん「対抗はおれの○かグレー占い、おれは狩人占い」
コンクリートさん「狩人出ました。
テリーマンお疲れ様です」
拉麺男さん「えぇー
護衛そこなの」
羊たちの沈黙さん「だったらキープでいいんじゃね」
ノアールさん「僕とコンクリート視点で詰んだので」
テリーマンさんノアニール占います
じーるさん「コンクリ護衛だと・・・!じゃあ羊吊りやしょうぜ」
ノアールさん「狩人COします」
テリーマンさん「ざまぁwwww」
ノアールさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーコンクリート 死体ーなし
【三日目】護衛ー禁策目録 死体ーお天道様
【四日目】護衛ーコンクリート 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】 人狼ではなさそうなので    
【三日目】 テリーマンが人狼なのは間違いなさそうなので   
【四日目】  普通にこちらが占い師でよさそう
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
ジャンヌさん「マグネットさん吊って霊能結果見ますか?」
拉麺男さん「じーる囲いだと思ったけど違ったんか」
マグネットさん「じゃあテリーマン視点私キープですね」
ソルビットさん「なんかい同じとこかむんだよwww」
八葉さん「おはよう」
ソルビットさん「もう狼あきらめなよwww」
拉麺男さん「くそわろ」
テリーマンさん-占い理由-
すり寄り発言、予告してなかったけど、グレーだしいいでしょう。
グレランも強い、2日目のみ1票得票。
◆マグネットさん 「もし銃殺だった場合ほぼ間違いなくテリーマン真かな
コンクリートは昨日もテリーマンが予告占いしてるのに対抗の投票先占ってるってのがまた」
禁策目録さん「サリー○」
コンクリートさん◆マグネット 「もし銃殺だった場合ほぼ間違いなくテリーマン真かな
コンクリートは昨日もテリーマンが予告占いしてるのに対抗の投票先占ってるってのがまた」
こういってますが対抗は占い予告とは言ってないですよね。
それで予告先占ってるって都合がいいですね。
信用落としに来ているので素直に占うよ。
マグネットさん「おはよう」
ノアールさん「おはよう」
じーるさん「GJ」
拉麺男さん「おはよう」
ジャンヌさん「おはようございます」
コンクリートさん「占いCO マグネット○」
テリーマンさん「占い結果 マグネット●」
じーるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/13 22:13:20)
コンクリートさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
拉麺男さんの独り言「トイレ行きたい」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
サリーさん「狼にしか投票してないサリー 有能」
じーるさんの独り言「お天道様グレ噛みなら狼混じりだろうしやっぱり羊かテリーマンに狼がいる方が自然にみえる」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
八葉さんの遠吠え「おk」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
八葉さんの遠吠え「見つかるのも時間の問題なので相方のやりやすい方で。」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
マグネットさんの独り言「共有のサリーさん指定は身内票見たのかねぇ、その場合共有は狼の噛み合わせと考えてるんだろうか」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
ゲームマスター「おつサリー」
テリーマンさんの遠吠え「チャレでいいです?」
ノアールさんの独り言「占われていなかったらCOします」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
コンクリートさんの独り言「占いCO マグネット○」
じーるさんの独り言「本当に真狂でスライド2連GJ?」
マグネットさんを占います。 >>> コンクリート <<<
テリーマンさんの遠吠え「じーるさんかぁ」
ノアールさんの独り言「吊り5 コンクリ灰5+対抗+狩人」
テリーマンさんの遠吠え「GJでても吊り増えない、そうしたら信頼路線に切り替え。
まぁ下手でやっぱ信頼とれないんですが、、、」
八葉さんの遠吠え「やっぱりひっかかるのはじーるさんなんですよね。」
じーるさんの独り言「真狂で判別ついてないならスライド噛みだろうし
羊かテリーマンに狼がいるとみた方が自然なんだけどコンクリを見てると他の可能性考えたいな」
マグネットさんの独り言「まあ銃殺GJっぽいし既にFOだし騙り狼の負担は減るけど潜伏狼吊られたらかなりオワコン」
テリーマンさんの遠吠え「おてんと狩人にかけて再チャレしますか、お仲間みつかったらもう勝ち筋がみつけられない」
サリーさん「おつかれさまでした」
拉麺男さんの独り言「普通にコンクリとじーるが狼じゃないの?」
テリーマンさんの遠吠え「ですねぇ」
マグネットさんの独り言「ピースさん狼ねぇ、きついねぇ」
八葉さんの遠吠え「相方さんいいところ占いますね。」
羊たちの沈黙さんの独り言「コンクリ狼なら中々勇気ありますね」
コンクリートさんを護衛します。 >>> ノアール <<<
4日目の夜となりました。(14/01/13 22:07:55)
サリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → サリーさん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → サリーさん
ノアールさん0 票投票先 → サリーさん
ジャンヌさん0 票投票先 → サリーさん
テリーマンさん0 票投票先 → サリーさん
じーるさん0 票投票先 → サリーさん
ソルビットさん0 票投票先 → 八葉さん
サリーさん11 票投票先 → 八葉さん
マグネットさん0 票投票先 → サリーさん
許せるクさん0 票投票先 → サリーさん
八葉さん2 票投票先 → サリーさん
コンクリートさん0 票投票先 → サリーさん
拉麺男さん0 票投票先 → サリーさん
許せるクさん「?>ソルビットさん」
サリーさん「適当にとうひょうします」
ソルビットさん「ソルビットですけど」
ジャンヌさん「投票ね」
ソルビットさん「なんですか?とかいわれても・・・」
ジャンヌさん「ピースさん頭皮用してない所から釣りたかったような」
サリーさん「真狼でも真狂でもどちら初日テリーマン→霊ならまだ理解はできます」
許せるクさん「なんですか?>ソルビットさん」
八葉さん「占い理由はテリーさんが優勢だけど、発言だけならコンクリートさんの方がいい。」
拉麺男さん「全然やる気うせてなくてワロタ」
ソルビットさん「アホみたいにギリで指定しないでくださいよ」
ジャンヌさん「飛び出る指定にドッキリです」
コンクリートさん「yこく」
ピースさん「サリーさん、狼吊ってるんだけど、いいのかな」
ソルビットさん「八葉さん吊りますね」
禁策目録さん「サリーさん 1 票 投票先 → ピースさん
昨日狼投票だけど、身内疑うのはまだ後でよくない?」
サリーさん「ないです」
拉麺男さん「狂なら●なんて出さないだろ。良い事無い>ジャンヌ」
じーるさん「スライド噛みで2連GJは考えないのですか?>サリーさん」
許せるクさん指定します
サリーさんCOお願いします
マグネットさん「もし銃殺だった場合ほぼ間違いなくテリーマン真かな
コンクリートは昨日もテリーマンが予告占いしてるのに対抗の投票先占ってるってのがまた」
ジャンヌさん「占いに狼の気配がするので、真狼-狂はありえるので、●だからといって油断しちゃダメですよ」
ノアールさん「真狼で辿っていくのであればコンクリートが狼だともっと噛むの早そうだし
なんか真狂のほうがありそうなんですけど」
サリーさん「真狂よりは真狼ぽいのは割と同意しておきますが
真狂で即噛みなら区別ついてないんで護衛薄そうなところ噛むでしょう通常」
じーるさん「テリーマンはお天道様予告なのでなんとも言えないのですが
占い狂狼の可能性も考えてみます」
拉麺男さん「これがもしも銃殺GJじゃなくて噛み合わせだとしたら両偽で囲いによる狼視点両偽が判別ついてるケース
それくらいしかピース狼でグレ噛む理由が思い浮かばない」
テリーマンさん「ブロッケンは2度死ぬ」
コンクリートさん「出たよ。狂人と言いながら今度は狼か何でもアリですね」
八葉さん「色々逆噴射している気がしてきたので、逆に村っぽく見えるところを吊る作戦に移行します。」
お天道様さん「騙り狼が囲わないからどんどんきつくなってる気がするのぅ」
禁策目録さん「完グレから投票が絡んでない所
八葉
マグネット
拉麺男
ノアール
ここからランでいいと思う。」
ソルビットさん「そうですよ>マグネットさん」
ジャンヌさん「磁力に吸い寄せられそうです……」
テリーマンさん「死体はひとつしかない、コンクリート狼でみて噛みあわせとみておいたほうが後々いいのですよ。」
マグネットさん「真狼でGJ食らって信用勝負に切り替えようとした霊噛みGJが銃殺なら割りと理解出来る」
サリーさん「サリーには票を入れてくれないんですか!!?」
ソルビットさん「ブロッケンjrは初日に死んでますよ>霊能さん」
じーるさん「ブロッケンはもう・・・>霊能」
羊たちの沈黙さん「普通に詰めていいや」
禁策目録さん「ブロッケンけしといて」
ノアールさん「ああ投票という観点から言うのであればそうね じーるさん」
ソルビットさん「八葉さんが狼ぽいですね。」
禁策目録さん八葉
マグネット
拉麺男
ノアール
ブロッケンJr
ここからラン
じーるさん「いや、ピース吊りに率先してたから別に噛まれてもおかしくないだろ>ノアールさん」
マグネットさん「銃殺GJは銃殺GJでも霊GJだったんじゃないですかねこれ」
ジャンヌさん「グレランでいいね」
拉麺男さん「割とそう思う>のアール」
サリーさん「でもなんか銃殺隠れの香りが漂っています」
八葉さん「おはよう」
ソルビットさん「ピースさん 4 票 投票先 → ソルビットさん

ソルビットさんの白さが浮き彫りになりましたね」
ピースさん「酷いキャンペーンだ><」
マグネットさん「うん?」
ノアールさん「これ呪殺じゃね?霊能結果●で灰襲撃ないだろう」
禁策目録さん「これテリー銃殺っぽくもある」
サリーさん「お天道様とサリー 有能」
拉麺男さん「やっぱコンクリ偽でよかった」
ゲームマスター「おつお天道様」
じーるさん「ピースを吊ろうキャンペーン会長さんが・・・」
ノアールさん「おはよう」
コンクリートさん昨日から誘導先を挙げまくってっているところ
誘導するのはいいが多方面すぎる。
誘導ラインを確認するのことも重要だと判断
テリーマンさん-占い理由-
投票は予告です。
誘導先がポンポンつれてますね、そしてグレランは私含む2票。
どっちの占いも真でみてはいない発言でした。
2日目
◆お天道様さん 「今の発言でブロッケンを吊りたくなりました」
2日目
◆お天道様さん 「空気読んでピースを吊ろうキャンペーン」
しかし3日目占いにはふれませんでしたね、狐も見て占う。
お天道様さん「おつかれ」
拉麺男さん「おはよう」
ジャンヌさん「おはようございます」
サリーさん「おはよう」
マグネットさん「おはよう」
コンクリートさん「占いCO お天道様○」
禁策目録さん「ピース●」
じーるさん「おはよう!」
テリーマンさん「占い結果 お天道様○」
4日目の朝となりました。(14/01/13 22:01:08)
お天道様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お天道様さんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
許せるクさんの会話「そうですカ」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
ジャンヌさんの会話「そんな作戦だったのですね
分かりました」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
許せるクさんの会話「はい」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
ジャンヌさんの会話「マグネットさんから、狼のオラーのような磁場を感じるんです」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
八葉さんの遠吠え「初日の信用はどっこいどっこいだと思いますが。多分。」
許せるクさんの会話「明日完ステします」
許せるクさんの会話「自分残って指定したいので萎えた発言しておきました」
テリーマンさんの遠吠え「おれが信用とれなかったばかりにすまぬ><」
八葉さんの遠吠え「役持ち臭的にはサリーさんですが、狩人見つけるのは苦手です。」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
コンクリートさんの独り言「占いCO お天道様○」
お天道様さんを占います。 >>> コンクリート <<<
ジャンヌさんの会話「何かの策略だったのですか(恐」
拉麺男さんの独り言「なので初日からかなり票の割れてたグレランを継続するよりはスパッと指定に切り替えた方が進行は安定したと思う
つまらんのかもしれないが」
テリーマンさんの遠吠え「噛みあわせでお天道いこうと思います」
ソルビットさんの独り言「そんな狩人っぽいところ吊って大丈夫かよ」
八葉さんの遠吠え「マグネットさんではないのは確か。フラグでないのならじーるさんも違う。」
禁策目録さんを護衛します。 >>> ノアール <<<
拉麺男さんの独り言「死体無しの出所が鍵」
許せるクさんの会話「怒ってないですよ」
ジャンヌさんの会話「出しちゃった事で、気分を害されたのなら、
すみませんでした」
マグネットさんの独り言「サリーさんに●ぶち込んで破綻死する予定だったのに死体なし出たからやめたの巻」
ノアールさんの独り言「あんまり連噛みしてくるタマに見えないんですよね」
テリーマンさんの遠吠え「対抗でGJくらいました、日記だされてはかないません。
狩人どこだと思いますか?><」
テリーマンさんの遠吠え「くー、お仲間乙><」
ノアールさんの独り言「どこ護衛かなぁ」
ピースさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつピース」
八葉さんの遠吠え「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 21:56:04)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禁策目録さん0 票投票先 → ピースさん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → ピースさん
ノアールさん2 票投票先 → 拉麺男さん
お天道様さん2 票投票先 → ピースさん
ピースさん4 票投票先 → ソルビットさん
ジャンヌさん0 票投票先 → サリーさん
テリーマンさん0 票投票先 → お天道様さん
じーるさん0 票投票先 → お天道様さん
ソルビットさん3 票投票先 → 拉麺男さん
サリーさん1 票投票先 → ピースさん
マグネットさん0 票投票先 → ソルビットさん
許せるクさん0 票投票先 → ノアールさん
八葉さん1 票投票先 → ソルビットさん
コンクリートさん0 票投票先 → 八葉さん
拉麺男さん2 票投票先 → ノアールさん
拉麺男さん「作戦もクソも悪手を修正しただけだろ
ジャンヌが正しい」
サリーさん「昼間にそんなこと言っちゃダメですよ」
八葉さん「共有と暫定○じゃ投票できないじゃん。ぶー。」
マグネットさん「そこで共有じゃなくて結局吊るって茶番見たかったです」
お天道様さん「空気読んでピースを吊ろうキャンペーン」
じーるさん「みんな空気をよむんだ」
許せるクさん「あとは相方の好きにしろ
やる気うせたわ」
ノアールさん「昨日から誘導集まってるんだからさっさと言ってくださいよ」
羊たちの沈黙さん「役持ち探しにあれこれやってて共有って凄く萎えますよね本当に」
マグネットさん「コンクリの真が昨日から懐疑的に見られてたのに
アニメの元ネタが知りたいという無駄な発言をするテリーマン、無能」
許せるクさん「くそだりい」
ピースさん「共有^0^」
拉麺男さん「許せるクも戦力外
共有はジャンヌ1人でいい」
コンクリートさん「どっちなねん」
禁策目録さん「10万3000の策を完全記憶能力で全て記憶しているのです。」
お天道様さん「うわー…相方の作戦潰したよ…」
サリーさん「茶番 終了」
ソルビットさん「信用的にはまだどすこいどすこいですね」
拉麺男さん「羊たちも戦力外でいいやと思ったら今日○だった」
ジャンヌさん許せるクさん共有だからね
羊たちの沈黙さん「お天道様のおかげでピースの存在思い出した」
サリーさん「ピースさんが吊れるまでサリーは死にません」
許せるクさん人外に吊られそうなので狩人COします!
じーるさん「むしろ非共有COをすることで共有をあぶりだすという方法もありますね
昨日から無駄占いでまた○が減るんじゃないかとひやひやしてますよ」
お天道様さん「◆ピースさん 「信用的にはまだどっこいどっこいですね」
この適当な発言を見てください、人外臭がぷんぷんしますよ。ぷんぷん」
テリーマンさん「10万3000ってなんかアニメなの?占う時から気になってたけど」
羊たちの沈黙さん「人外かどうかはしりませんが」
マグネットさん「なんですか?じゃないです、そんな返ししか出来ないんなら吊る決意を一層固めるだけです」
サリーさん「ブロッケンJr○なら、生存欲が見え隠れしていたので正直意外ではありますけど楽しいグレランでいいんじゃないですかサリーにも誰か投票してください」
ジャンヌさん「許せるクさんのcoを聞いて、共有coしたらグレランしましょうか」
許せるクさん「なんですか?>羊たちの沈黙さん」
ソルビットさん「ノアールさんは
ノーアル鷹は爪を隠すタイプですね」
お天道様さん「じゃあ間をとってピースを吊りましょう」
羊たちの沈黙さん「◆許せるクさん 「おはようコ」
少なくともGJだしたかも知れない狩人はこんな発言しないんじゃないの。」
ピースさん「許せるクさんからはなにか役職めいたものを感じますね。」
許せるクさん「?>ノアールさん」
じーるさん「別にブロッケンさんは3票で吊れたんだからどうでもいいと思いますよ」
禁策目録さん「指定権が回ってくれば10万3000の策で人外を滅しますよ」
ノアールさん「なんですか?」
許せるクさん「なんですか?>ノアールさん」
ノアールさん「ブロッケンなんてどうでもいいんで 最初から許せるくしか眼中にない」
八葉さん「納得いかないのは票がばらけた割にサリーさんに誰も投票しなかったことくらいです。」
許せるクさん「なんですか?>マグネットさん」
お天道様さん「つまり八葉ですね」
ジャンヌさん「グレランで良いのかな(チラチラ」
マグネットさん「◆許せるクさん 「おはようコ」
こういうのわざとらしすぎて全く残す気にならないんで吊りたい」
テリーマンさん「狼の敗北です、狐噛みとか護衛GJとかは問題じゃない。
吊りが増えた時点で狼の敗北なのです」
お天道様さん「ブロッケン吊った人に今矛先を合わせようとしているのが人外ですよ」
ピースさん「信用的にはまだどっこいどっこいですね」
禁策目録さん「今日死体無しがでる事は読めてたよ、霊潜伏COの恩恵だね」
許せるクさん「なんですか?>八葉さん」
ソルビットさん「すいません 金策さん真でした
お詫びして謝罪します
少なくとも非狼でした」
拉麺男さん「テリーマンは真贋別にして占い先自体は良い」
羊たちの沈黙さん「ブロッケン吊りたいって思うのは寧ろ正常」
八葉さん「じゃあ、ブロッケンさん乗っかかりに狐か狼ですね。」
マグネットさん「霊噛みは十中八九ないと思うんで真狼なら割りと楽ですね」
サリーさん「じーるさんはグレーで泳がせておいて後でウェーイってする位置なのなんでわからないんですか?」
コンクリートさん「余裕ですね。
後は俺護衛してれば勝てる」
じーるさん「偽っていってるのに占うなんてなんてお方でしょう」
許せるクさん「ブロッケンさん○なら八葉さん吊りたいなぁ」
サリーさん「狩人 有能」
八葉さん「おはよう」
ノアールさん「粛々と許せるク吊り」
拉麺男さん「じゃあコンクリートは真でも要らない」
ノアールさん「おはよう」
コンクリートさん◆じーる 「なに簡単なことです テリーマンを護衛すればいいんですよ」
護衛誘導ですね。護衛は狩人に任せるのが一般的ですよ。
俺から護衛をぶらしたい人外に見えたので
許せるクさん「おはようコ」
テリーマンさん-占い理由-
まず投票は予告。
狐狙い、内訳に狐が入ってません、ご自身が狐なので内訳に狐いれるのわすれたのでしょうか。
それとも狐を入れる内訳はレアケと思って捨てているのか。
私以外の投票者もおらず、疑われているところでもないので占い。
◆羊たちの沈黙さん 「コンクリートが狂人なので真狂か狂狼です」
マグネットさん「おはよう」
ジャンヌさん「おはようございます」
サリーさん「おはよう」
ピースさん「おはよー」
拉麺男さん「おはよう」
じーるさん「GJ」
テリーマンさん「占いCO 羊たちの沈黙○」
禁策目録さん「ブロッケンJr○」
コンクリートさん「占いCO じーる○」
じーるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/01/13 21:48:14)
コンクリートさんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
ブロッケンJrさん「おつかれ」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「護衛来るでしょうからね。問題ない」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
ジャンヌさんの会話「出たほうがいいですよ(震え声」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
ソルビットさんの独り言「まぁ共有が吊れてないからどっちでもいいですわ
さすがにブロッケンはきょうゆうじゃないだろ」
許せるクさんの会話「状況次第であります」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
コンクリートさんの独り言「占いCO じーる○」
許せるクさんの会話「グれらんになりそうなら出ようカなー?」
羊たちの沈黙さんの独り言「占い師の朝一COはなんか掲示板あたりであれこれ書かれてたような
興味なくてスルーしたから覚えてないや」
ソルビットさんの独り言「結局ブロッケンが吊れた・・・どんまいディス」
テリーマンさんの遠吠え「護衛とれてなかったらごめんねぇ」
じーるさんを占います。 >>> コンクリート <<<
ピースさんの遠吠え「いいですよ。ただし対抗が噛めなくなりますが、いいですか?」
拉麺男さんの独り言「初日だけで人外臭いとことかあんま分からんので積極的に人外狙うというよりは村でもいいから残したくないところ吊りたい」
ジャンヌさんの会話「まだせんぷクを続けるんですカ?」
テリーマンさんの遠吠え「噛みは対抗、なんとなくお天道さんが潜伏あるかも?って気もしますが。
そんときは噛みきります><」
八葉さんの遠吠え「ピュアな気持ちでじーるさん狩人ならコンクリートさん噛めるかもかもです。そうでないと何とも言えませんが。」
禁策目録さんの独り言「役持ち予想
 羊たちの沈黙
 許せるク
 ピース
 拉麺男
 じーる
 ノアール
 ブロッケンJr ○」
テリーマンさんの遠吠え「羊に●」
ジャンヌさんの独り言「狩人(死亡)」
ピースさんの遠吠え「誰に打ちます?」
八葉さんの遠吠え「おまかせします。」
ゲームマスター「おつブロッケンJr」
ブロッケンJrさん「お見事」
テリーマンさんの遠吠え「ちょっとリスキーですが、●打っていいでしょうか」
コンクリートさんを護衛します。 >>> ノアール <<<
2日目の夜となりました。(14/01/13 21:43:45)
ブロッケンJrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁策目録さん1 票投票先 → 拉麺男さん
羊たちの沈黙さん1 票投票先 → ブロッケンJrさん
ノアールさん0 票投票先 → 許せるクさん
お天道様さん1 票投票先 → ピースさん
ピースさん2 票投票先 → 許せるクさん
ジャンヌさん0 票投票先 → ソルビットさん
テリーマンさん0 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
ブロッケンJrさん3 票投票先 → 八葉さん
じーるさん1 票投票先 → お天道様さん
ソルビットさん1 票投票先 → 禁策目録さん
サリーさん0 票投票先 → ピースさん
マグネットさん1 票投票先 → 八葉さん
許せるクさん2 票投票先 → ブロッケンJrさん
八葉さん2 票投票先 → ブロッケンJrさん
コンクリートさん0 票投票先 → マグネットさん
拉麺男さん1 票投票先 → じーるさん
ソルビットさん「誰もそこの破綻をついてこないので寂しくなっていたところですので
感謝します>マグネットさん」
禁策目録さん「あれだけがただの人なんだよ」
じーるさん「なに簡単なことです テリーマンを護衛すればいいんですよ」
マグネットさん「コンクリの発言が真なさそうってのには同意せざるを得ない」
ピースさん「まあ、真狼-狂か真狂-真かなーって感じ。」
ブロッケンJrさん誘導するっていうのはそういうことだからな。
責任もてな
お天道様さん「今の発言でブロッケンを吊りたくなりました」
禁策目録さん「ブロッケンってね、人なんだよ?超人じゃないんだよ・・・?」
拉麺男さん「皆さんお盛んですね」
羊たちの沈黙さん「ブロッケンさんが○だったら、それもいいでしょう」
許せるクさん「なんですか?>ブロッケンさん」
ブロッケンJrさん「霊能噛まれたら、まあ黒だろう。」
ソルビットさん「真霊能がいるんですよ>マグネットさん」
八葉さん「ついでにブロッケンさん狼狙いなので、のっかかりに狐がいると予想。」
ブロッケンJrさん「許せるクさん 「ブロッケンさん吊りはいいですね…」
八葉さん 「ブロッケンさんあたり吊れば何かが出てくる予感。」
◆羊たちの沈黙さん 「ブロッケン誘導は乗ってもいいですね」

俺が吊れたらこいつらは絶対つっておきな」
テリーマンさん「ブロッケンはモンゴルマンありきですので、単品ではあまり役にたちません。
吊ってもいいですよ」
マグネットさん「禁策さん吊って霊能●をどこでどう確認するんですか?
ネタはともかく理解出来るネタを喋ってくれないか>ソルビット」
コンクリートさん「朝一で出るのが役職の仕事でもあるんだよ」
許せるクさん「?>ノーアルさん」
じーるさん「コンクリが噛まれ危惧で出たっていう理由で朝一でもなさそうなので
やっぱり狂人でみます あとは潜伏がいるかどうかですねはい」
羊たちの沈黙さん「朝一でるメリットは狼じゃやりづらいから非狼で見てもらえる
ただし護衛なんか貰えないとかんがえるのが無難でありやって得があるのは狂人。なのでコンクリートは狂人。」
ノアールさん「なんですか?」
許せるクさん「ブロッケンさん吊りで明日がクるといいですね!」
ジャンヌさん「コンクリートさん偽ですか」
サリーさん「露出両偽もあるので2−1は共有が吊られない位置にいたら別に出なくてもいいんじゃないですか(発言稼ぎ)」
許せるクさん「なんですか?>ノアールさん」
ブロッケンJrさん「では投票結果をお楽しみに」
拉麺男さん「じーるに戦力外通告」
お天道様さん「コンクリートも偽ですね」
羊たちの沈黙さん「ブロッケン誘導は乗ってもいいですね」
ソルビットさん「金策さん吊って霊能●であることを確認して 今出ている占いが両方偽だと
知らしめるという策をひらめきました。どうですか?」
テリーマンさん「そうですか>おてんとさん」
じーるさん「コンクリの発言的には噛まれを危惧してるレベルとは思えないんだけどな
狂人目でみてみよう」
禁策目録さん「私の霊潜伏宣言により、みんなのセンサーが12上がってます。
普通にすれば人外が吊れるはず。頑張ってね」
コンクリートさん「朝一で出るメリットがわかってないな。
遅いCOなんか信用してたら駄目だぜ」
ノアールさん「じゃあ共有じゃなさそうで発言稼いでる許せるクさん処刑しましょう」
マグネットさん「共有HOね、霊能が○もらいなんだし無駄占い防止のFOが無難だと思いますけど」
許せるクさん「ブロッケンさん吊りはいいですね…」
お天道様さん「テリーマンは偽です」
八葉さん「ブロッケンさんあたり吊れば何かが出てくる予感。」
ブロッケンJrさん「いや、そこは占わなきゃだめでしょうw>てりーまん」
許せるクさん「共有把握!潜伏把握!」
お天道様さん「狂狼ですね」
じーるさん「○なしなのに共有潜伏とかまじですか!」
羊たちの沈黙さん「コンクリートが狂人なので真狂か狂狼です」
テリーマンさん「私がブロッケンとラーメン占うと思ったら大間違いです」
許せるクさん「あ、霊能居ましたねw」
ピースさん「あら、禁策目録さん霊能なんですね。グレーが広い結果に」
ノアールさん「コンクリートが人狼だともうちょい夜早そうだなってくらいの印象」
ソルビットさん「おはよう」
サリーさん「流されるままに行きましょう」
マグネットさん「これで溶けてたら笑えたけどまあそこまで不幸じゃないってことで」
拉麺男さん「霊能は面白と思ってやってるならドン引き」
許せるクさん「2-0把握」
コンクリートさん「と思ったら霊能占ったか」
禁策目録さん「新しいアニメもBDを買ってね」
許せるクさん「ガんばって人外吊りましょう!」
ジャンヌさん「相方は潜伏中です
グレランしましょうか」
じーるさん「霊能が○もらって悲惨な状況ですね 共有FOしましょ」
八葉さん「おはよう」
ブロッケンJrさん「アニメしらないな。AAでよくみるけど」
ピースさん「霊能も共有も出ちゃってどうぞー」
サリーさん「両視点霊能最悪狂人ですね良かったね」
お天道様さん「禁策目録が溶けていれば良かったのに」
コンクリートさん「占いも霊能も朝一で出ようぜ」
許せるクさん「おはようございます」
ノアールさん「おはよう」
ジャンヌさん共有co
マグネットさん「禁策さん人気でよかったね」
禁策目録さん「朝10秒様子見をして霊潜伏を宣言する事により、若干村人達の
緊張がほぐれ、人外が油断しグレランの人外吊り率を
高める効果があります。

霊潜伏宣言 全体スキル 味方をリラックスさせて
グレランセンサーをあげる。 消費MP -50」
テリーマンさん-占い理由-
右隣なんて芸のない占い方はしません、よって私は左隣を占います。
10万3000の策があるようで、腕に覚えあり、こういうところは人外だと厄介ですので
占い先として文句ないでしょう。そうしましょう。
ジャンヌさん「おはようございます」
コンクリートさんアニメが好きだったのでね。
アイコンもかわいいし保護ですね
禁策目録さんおはよう。これから禁策目録の書、第一章の作戦
霊潜伏を開始します。
拉麺男さん「おはラーメン」
ブロッケンJrさん「おはよう」
テリーマンさん「占いCO 禁策目録○」
マグネットさん「おはよう」
サリーさん「おはよう」
ピースさん「おはようございまーす」
コンクリートさん「朝一占いCO 禁策目録○」
じーるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/13 21:36:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テリーマン <<<
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
許せるクさんの会話「潜伏しようカな」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
ゲームマスター「ヤりすぎじゃねえのか>ソルビット」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
コンクリートさんの独り言「朝一占いCO 禁策目録○」
ジャンヌさんの会話「何か良い さクせんがありましたら、言ってクださいね」
テリーマンさんの遠吠え「ククク、、、地獄で会おうぜ」
ピースさんの遠吠え「着いてきた先は地獄ですよお〜^0^;」
ソルビットさんの独り言「なぁGMさんよ、このごろ腰が痛いんだよ、俺も歳なのかな?」
テリーマンさんの遠吠え「1:30で噛みますー」
テリーマンさんの遠吠え「占いCO 禁策目録○」
ピースさんの遠吠え「それじゃテリーさん、噛み操作おねがいします〜」
八葉さんの遠吠え「私は参戦自体が久しぶりなので、ピース先輩についていきます。」
テリーマンさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい」
禁策目録さんを占います。 >>> コンクリート <<<
ピースさんの遠吠え「それじゃ即抜き方向でいきましょうかー、わたしもあんまり潜伏は得意じゃないですが;」
ジャンヌさんの会話「グレランになったら、とりあえず出ますね」
八葉さんの遠吠え「占い即噛みコースですね。」
テリーマンさんの遠吠え「信頼勝負はできません!><」
ピースさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもおk^0^」
テリーマンさんの遠吠え「下手なんで占いでて捨て駒になります><」
八葉さんの遠吠え「よろしく」
ソルビットさんの独り言「また村かよ、そろそろジンガイやらせてよ」
サリーさんの独り言「むらたてありがとう」
許せるクさんの会話「よろしク」
テリーマンさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ピースさんの遠吠え「よろしくー」
ジャンヌさんの会話「よろしく」
マグネットさんの独り言「また狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 21:31:34)
許せるクさん「よろしク」
マグネットさん「よろしく」
禁策目録さん「私はブロッケンJrさんの位置へ飛び、占いを引き、じーるさんの位置の狐を銃殺するよ」
ピースさん「よろしくー」
ジャンヌさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
かりさんが拉麺男に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが羊たちの沈黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
拉麺男さん「ズザー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:28:45)
kariさんが許せるクに名前を変更しました。
生茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンクリートさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:28:09)
kariさんがピースに名前を変更しました。
kariさんがノアールに名前を変更しました。
kariさんがマグネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが八葉に名前を変更しました。
kariさんがお天道様に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お天道様さん「おっと」
kariさんがじーるに名前を変更しました。
八葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:25:45)
かりさんがサリーに名前を変更しました。
許せるクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:25:35)
kariさんが生茶に名前を変更しました。
暴発さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんがブロッケンJrに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ブロッケンJrさん「こんばんは」
マグネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:24:55)
kariさんが暴発に名前を変更しました。
kariさんがソルビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サリーさん「こんばんわ」
ソルビットさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:24:31)
かりさんがジャンヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:24:16)
さんわかめて人狼上級者は粛清する!!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:24:10)
禁策目録さん「21:42分に全員そろうよ」
じーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:23:55)
さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:23:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:23:44)
暴発さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリーマンさん「こんばんは」
テリーマンさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンヌさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピースさん「おじゃまします〜;」
おじゃましますさんがkariに名前を変更しました。
ピースさん「あああ 」
kariさんがおじゃましますに名前を変更しました。
お天道様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:16:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:16:01)
禁策目録さん「スルーされると悲しいよね。お腹すいた…。」
禁策目録さん「一般のプレイヤー達が10年人狼をし続けてなお到達しない策も私なら簡単に検索できるよ。」
禁策目録さん「私は禁策目録だよ。これからも記録していくから本酉推奨だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ノアールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:07:21)
羊たちの沈黙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:06:12)
禁策目録さん「さかなの書、第8章、ボルコンスキー噛みだね。」
禁策目録さん「こんばんは。よろしくね」
禁策目録さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:04:55)
ゲームマスター「上村が埋まっているようなので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る