過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チクタク
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スナーラ
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ココナッツ
◆paa8X07OwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆Time/8Bg6g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とちおとめ
ケロ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暴発

[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽飾り
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マロン
ゆず ◆H/fzjw/49I
[村 人]
(死 亡)
 
 
合併号
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1438回狐無し村 〜 136098番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チクタクさん「◆スナーラさん 「そこは考えたけどスプライトさん●だったしいいかなと思った。」
ああ、俺が真狩人でも普通に潜りそうだからw
ていうか、わざわざあの状況で対抗狩人出そうという発想は出ないよね。」
スナーラさん「朝一COした方がいいのはなんとなく分かりました」
スナーラさん「そこは考えたけどスプライトさん●だったしいいかなと思った。」
チクタクさん「これが重要な情報というのはなぜかについては、最終日俺が占い真狼と予測した根拠になったくらいだからお察ししてください。」
チクタクさん「「○噛みGJ」という情報は、COしないとCOしないと狼だけが持つことになる類の情報(普通は占い霊能GJを見る)で、そうなると狩人がかなり絞れる、という問題がある。
ついでに、○噛んできた、というのも重要な情報。」
とちおとめさん「建てありがとうございました」
とちおとめさん「村」
チクタクさん「ああ、参考までに、俺があくまで個人的に思ったことだけど。
狩人はケーキGJ出した日、即COでいいような気はしている。
○噛みした、って情報は結構大きいというのがその理由。」
ココナッツさん「村建て同村ありがとうございました」
合併号さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
マロンさん「GMさん村たてありがとうございました(_ _)」
緑茶さん「村立てありがとう」
合併号さん「まさかと金さんが切られる側とは…」
羽飾りさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
緑茶さん「占い理由書けないのがやっぱあかんね
噛み時間遅いのがどうしても狼交じりに見えてしまう
まぁ初手占い噛みない時点で真狼みられるんだけど」
スプライトさん「と金の奇策旅はまだまだ続くのであった では」
チクタクさん「◆合併号さん 「あの場面、身内切り決まってたら普通に信用負けしてただろうな。あぶねぇ…」
いやそうとも限らんよ? 真狩人のGJがケーキ、ってところでおかしさを感じるし。
まあ身内切り→狩人CCOで俺が吊れる展開になると負けだろうし、そうでなくても結構負けそうな気しかしないけど。」
合併号さん「でも、12村ならライン成立はやっぱ強いと思うんだ。正直信用どっこいどっこいだったからなおさら>ケーキ」
羽飾りさん「( ゚ω゚ )出来たら○が欲しかったです…>ご主人」
羽飾りさん「次は吊るすね☆ >合併号」
合併号さん「噛まれてよかった★>羽飾り」
スプライトさん「羽飾りさんはケーキさんとどっちか占ってどっちか噛めば?って感じの多弁だったので、
即噛みしちまったがあんまり恨まないでくれ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ケーキさん「そーでもないと思う<合併号さん
なんというか、真狼普通に考えられる布陣だったよね」
羽飾りさん「ははは生きてたら確実に吊る予定だったのに>合併号」
緑茶さん「相方スマンね申し訳ないよ」
とちおとめさん「お疲れ様でした」
合併号さん「あの場面、身内切り決まってたら普通に信用負けしてただろうな。あぶねぇ…」
ケーキさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
ケーキさん「お疲れ様でしたー」
ケーキさん「頑張れ<合併号さん」
スナーラさん「お疲れ様でしたー」
合併号さん「ふぇぇぇやっぱり狂人に○打ってる…このジンクスどうにかして・・・」
スプライトさん「最後は無理にでも合併号噛まないとダメだぜ
切った日に占われたのはすまんな>緑茶」
ケーキさん「グレーがさっぱりわからなかった。でも勝てたのでよかった」
チクタクさん「最後は真占い盲信した。」
ゲームマスター「誤爆すまん」
ゲームマスター「お」
マロンさん「おつかれさまです」
ケーキさん「お疲れ様ですー」
羽飾りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「再投票は絶対にしません」
チクタクさん「おつかれー」
緑茶さん「お疲れ様」
ココナッツさん「おつかれさま」
合併号さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 22:31:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スナーラさん1 票投票先 → 緑茶さん
合併号さん0 票投票先 → 緑茶さん
チクタクさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん3 票投票先 → スナーラさん
ケーキさん「いえいえ、比較的素直に発言してくれたお蔭で
最終的に信用されていたと思いますよ<とちおとめさん
良かったと思います。あとはCOだけ早めにしてくれれば完璧です」
ゲームマスター「噛まれたってのはそれだけで仕事してるってことでもあります>とちおとめさん」
羽飾りさん「ですねー。狂アピが足りなかったのは反省してます許されたい>スプライト」
ゲームマスター「お疲れ様です>とちおとめさん」
とちおとめさん「なんか…すいませんでした
推理もできず」
緑茶さん「まじはぁ
ばかばかしい、12人村で身内切り?」
合併号さん「あの身内切りの場面、対抗が狂なら誤爆でもっと焦ってもよかったが特になんのリアクションもなかった。つまり、身内切りってのが最初からわかってる反応だった」
スプライトさん「12村の狂人は潜伏がセオリーだからなあ>羽飾りさん」
羽飾りさん「0分代で吠え増えた時点で大体騙るよね!って自分に言い聞かせたのもある」
ケーキさん「ああ、とちおとめさんを誑かすほうが芽がありそうです確かに」
スナーラさん「狂人違う」
緑茶さん「お前狩人自称するなら死体なしだせよな
出せないということはそういうことだ」
チクタクさん「まあ、引き分けにするかどうかは俺次第、ってことで。」
スプライトさん「合併号噛んで狩人●、霊能騙せそうだから引き分け〜勝ちが正着だった気がするが」
ケーキさん「初日の対抗〇が痛いよな」
合併号さん「一応確認しとく。スナーラお前狂人じゃないよな?」
羽飾りさん「え?今回は最初っから騙る気皆無でしたよ?>ケーキ」
スナーラさん「緑茶さん吊りですね」
緑茶さん「スナーラは初日から霊能に3回どうでもいい発言稼ぎをしている
また3日目以降発言数が減ってきているこれは典型的人外候補」
合併号さん「あぁ、俺視点はそうなるな。あの場面たまたま占い先重なったからよかったが、そのまま身内切り決まったらあぶなかったぜ」
ケーキさん「しかし、本当によく潜れますね。尊敬します<羽根飾りさん
何でしたっけ、自分の○が挨拶するのを確認するんでしたっけ」
スプライトさん「合併号噛んで1票減らすのが必然の場面なんだがなあ」
緑茶さん「噛みが遅いから狼占いとかそれ古典的で使い古された手だろ」
スナーラさん「チクタクの仰せのままの護衛だな^^」
チクタクさん「これさあ、俺緑茶吊るしかなくね?」
合併号さん「俺視点は対抗狼確定。スナーラ狂人なら引き分け。」
緑茶さん「身内切りっていってんのかね」
合併号さんさて、俺視点のラスグレは対抗と露出狩人のみ。
つーかやっぱりあそこの場面身内切りの匂いがすげぇしたからやっぱり対抗狼だったか。
占い先がたまたま合ったからいいものの、あのまま俺別場所占いでスプライト吊りならまずかったな。
ライン確率して俺偽の勢いになってしまう。あのまま信用勝ち逃げされるとこだったな
緑茶さん「グレー二人、霊能と狩人半pp確定ふざけんな」
合併号さん「占いCO緑茶●」
緑茶さん「占いCO スナーラ●」
チクタクさんはい、占い真狼で決め打ちますよ。
理由は次。
・スナーラのケーキGJが生々しい(=真の日記)。
 そして、占い噛みにこない→占いに狼混じりの可能性が比較的高い。
・噛みが毎度遅い。
 これは狼が占い理由を書いている、と考えていい。

霊能は最悪でも狂だろこれ。
乗っ取りならもう諦める。
スナーラさん「護衛 チクタクさん 
ここの護衛だけは絶対に外せない第一優先。」
6日目の朝となりました。(14/01/13 22:27:06)
とちおとめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とちおとめさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ケーキさん「狩人を噛んで、とちおとめ●のほうが安心な気がしますが」
合併号さんの独り言「やっぱ身内切りか。スナーラ狂人なら引き分けか」
ケーキさん「スプライトは確定●なので、狩人候補が
私しかいないのですが…本当に私狩人おすの?」
スナーラさんの独り言「護衛 チクタクさん 
ここの護衛だけは絶対に外せない第一優先。」
スプライトさん「合併号噛まないと勝ちは無い そのうえでスナーラ狼が適切か」
羽飾りさん「霊能の方が吊りやすいのではなかろうか」
チクタクさんを護衛します。 >>> スナーラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です>ココナッツさん」
ケーキさん「私でGJ出てるん?変態だな」
緑茶さんの遠吠え「霊能噛んで狩人狼にするか」
緑茶さんを占います。 >>> 合併号 <<<
チクタクさんの独り言「スプライト確定●の時点で。」
チクタクさんの独り言「ていうか、ケーキGJなら出すべきだったな。」
チクタクさんの独り言「だろうな。こっちだな。」
チクタクさんの独り言「ていうか、ケーキGJというのがうーん。
・・・占いに狼混じりか。」
ケーキさん「お疲れ様です<GMさん」
緑茶さんの遠吠え「狩人か霊能を●にしなあかん」
チクタクさんの独り言「スナーラだったか?」
ココナッツさん「おっつかれー。狼占いにでてるじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「村負けの予感」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チクタクさんの独り言「なんだこれ?」
5日目の夜となりました。(14/01/13 22:23:11)
ココナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スナーラさん1 票投票先 → ココナッツさん
合併号さん1 票投票先 → ココナッツさん
とちおとめさん0 票投票先 → 合併号さん
チクタクさん0 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん4 票投票先 → スナーラさん
緑茶さん0 票投票先 → ココナッツさん
スプライトさん「ていうか対抗いないのになんで俺吊られたのか謎だわ()」
ゲームマスター「お疲れ様です>ケーキさん」
チクタクさん「お前が朝一COするだけでグレ狭まるからだよ。」
緑茶さん「ココナッツ狼じゃないのなら以下略」
合併号さん「スプライト破綻って吊った人間に破綻もなにもねーでしょうに」
ココナッツさん「ええ、ケーキ狩人とかありえる?目立ちすぎかとおもったけど逆にかまれにくかったりするんかね。
狼はやっぱ占い霊能でCOしないと思うんだけどなぁ」
スナーラさん「なんで?>チクタクさん」
ケーキさん「私もそう思います<羽根飾りさん」
チクタクさん「つーか、盤面的に朝一COだろ>スナーラ」
ココナッツさんCOなし。どぞー・・・じゃよくないのかもだけど
半PPくるかも
緑茶さん「ステーラ狼じゃないのなら半ppなんですが」
スプライトさん「仲のいい占い×2」
チクタクさんあ、じゃあココナッツ吊りで。
スナーラさん2日目 護衛 緑茶 死体 羽飾り
霊能が遅すぎなので占いの2択で護衛する

3日目 護衛 ケーキ 死体 無し
ここは確定○になって欲しい所だから護衛する。

4日目 護衛 とちおとめ 死体
スプライトさん破綻させるためにも霊能護衛ですね。
羽飾りさん「チクタクとか村決め打って進行丸投げする位置じゃないの?(村視点)」
合併号さん「6>4>2だからあと2吊りか。ただ、正直昨日の確定●がなんか身内臭くてしょうがないんだよなぁ」
スナーラさん狩人CO
緑茶さん「対抗はさ
ケーキ村でみているとはいえそこは確定○作りに動くとこじゃないの」
ココナッツさん「ケーキのほう噛んできたか。まぁ、護衛入ってないの確定だし狩目よりそっち噛むか。」
ケーキさん「◆緑茶さん 「占いCO チクタク○」
◆合併号さん 「占いCOチクタク○」

v( ^p゚)v<下界に居たら激怒してる」
チクタクさんじゃ、スナーラ吊られてくれ。
チクタクさん「よし、無駄な時間を過ごしてた!」
スナーラさん「チクタックが進行役ですね」
合併号さん「確定○ができたな。おめでとう」
チクタクさん詰将棋の時間かね。
■霊能結果●の場合
 普通のこと。占い霊能の内訳はなんでもありうるんで、結果だけでは判断不能。
■霊能結果○の場合
 占い両偽?
 いやいや、霊能乗っ取りのほうが濃厚でしょう。
 一応GJ出てるので、霊能乗っ取りのケアもしたい。
 となると、吊るのは霊能に○を出した占い・・・合併号だ。
 こっちが間違って狼ならそれでよし、そうじゃないならまあ負けですけど。
 ってダメじゃん。時間切れ。
ケーキさん「おはよう
チクタク明日噛まれてたら泣きます。
スナーラとココナッツみるか

スナーラマジでどうなってるん?
ココナッツは発言の幅が増えてきてるよなー

狼があるなら緑茶ですぅ。合併号のほうが若干真目

わからんちんv( ^p゚)v
まあ、あれだけ煽っておいたんだから霊能が噛まれるのは
ないだろ
多分、チクタク占った占いには殺意を覚える」
ココナッツさん「ケーキあんだけ指示だせてるし村置き。
チクタクの霊護衛把握、は狩ブラフ?まぁいいや。噛まれてそう

真狂ー真でみてるから、二人村置きした結果スナーラLWってことで
◆スプライト 「ココナッツとスナーラについても、1発言が短いスナーラよりも
2行発言が目立つココナッツのほうが白いな」
これはとりあえずライン切ってた、ってことでみていいのかな。」
緑茶さん理由
ここが狼なら怖いところその3
というか他のグレーをあまり占いたくない
○であるケーキに対してかなりすり寄ってる感が半端ないのが気になる
合併号さん対抗狂と見るなら誤爆。狼なら身内切り。
しかし、もし占いでGJ出るなら信用勝負廃棄、てことか?まぁ霊能いるから信用勝負の形にはなってないが
もし身内切りならめんどいなこの展開。ケーキを村と見るので、引き続きグレー潰す
俺視点グレーが
ケーキ チクタク スナーラ ココナッツ
発言多いチクタク占い
◆チクタク
「さて羽飾りが噛み合わされて面倒だね。
確定○作ろうにもまた噛み合わされたんじゃ指示役消える、ってだけなんで、占い先は工夫すること。」
こういう発言できるのは村目だけど、万が一があったら怖いしな
つーかごめん昨日のログ取り忘れたから2日目から引用しますほんとごめん
とちおとめさん「霊能Co ●」
スナーラさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよー」
緑茶さん「占いCO チクタク○」
合併号さん「占いCOチクタク○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 22:18:18)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
ココナッツさんの独り言「ケーキあんだけ指示だせてるし村置き。
チクタクの霊護衛把握、は狩ブラフ?まぁいいや。噛まれてそう

真狂ー真でみてるから、二人村置きした結果スナーラLWってことで
◆スプライト 「ココナッツとスナーラについても、1発言が短いスナーラよりも
2行発言が目立つココナッツのほうが白いな」
これはとりあえずライン切ってた、ってことでみていいのかな。
半PPはよろしくないからできればスナーラ吊ってほしいけども私先吊りされても弁解難しいなぁ。がんばるよ」
羽飾りさん「初日から緑茶狼見えてたから合併号を無理矢理吊りたかったよう…
ふえぇ。ケーキ噛んで欲しかったです >ご主人」
合併号さんの独り言「占いCOチクタク○」
スナーラさんの独り言「今日は霊能護衛しますね」
緑茶さんの遠吠え「霊能狂もありえるのか?」
スプライトさん「真に占われながらの噛まれだったのでいいんじゃないかな
相方には羽飾りとケーキのどっちかを占って、もう一方を噛んで、としか言わんかったわ>羽飾りさん」
スナーラさんの独り言「ケーキは村人っと」
チクタクさんを占います。 >>> 合併号 <<<
緑茶さんの遠吠え「ケーキ連噛みかなぁ」
合併号さんの独り言「ああああああああああああ!!ログ取り忘れた!!!!!!」
緑茶さんの遠吠え「お疲れ様」
羽飾りさん「狂アピ足りなくてごめんなさいご主人様」
スプライトさん「あ、潜伏狂羽飾りか これは悪いことをした」
とちおとめさんを護衛します。 >>> スナーラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/13 22:13:43)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → スプライトさん
スナーラさん0 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん7 票投票先 → 緑茶さん
合併号さん0 票投票先 → スプライトさん
とちおとめさん0 票投票先 → スプライトさん
チクタクさん0 票投票先 → スプライトさん
ココナッツさん0 票投票先 → スプライトさん
緑茶さん1 票投票先 → スプライトさん
ケーキさん「◆ケーキさん 「ああ、じゃあいいですよ。潜伏狩人がいるなら
霊能を護衛してください。明日霊能が抜かれたらスプライト真で決め打ちます
スプライト視点、占い両偽なので霊能は真ですね」

<これで、両方をカバーできるはず」
合併号さん「あーでもここで誤爆or身内切りか。身内切りにしては対抗の反応が不気味、かな」
チクタクさん「ケーキの指示がすげえ。
霊能護衛だな、把握」
ケーキさん「この程度の、配慮ならしてやれる。
もう占いはいらないしな」
スプライトさん弁明ないようだし緑茶吊りで
霊か、喋れてるケーキかチクタクを護衛する予定
ココナッツさん「んースプライトさん●は割と信用できる、というか占い欠け考えてなかったからなぁ。
昨日の時点でケーキとチクタクはマロン吊りねーって言ってたあたりで村置きしてたからスナーラ、マロン、スプライトで狼だろうし。」
ケーキさんああ、じゃあいいですよ。潜伏狩人がいるなら
霊能を護衛してください。明日霊能が抜かれたらスプライト真で決め打ちます
スプライト視点、占い両偽なので霊能は真ですね
チクタクさん以後、スプライトの発言は無視の方向で。
緑茶さん「弁明も何も確定狼さんが何言ってんですか」
合併号さん「よし、お前黙ってろ>スプライト」
スプライトさん「対抗いないし、俺が指揮とるわ 緑茶弁明あるか?
合併号については吊ってる暇ないから吊らなくていい」
チクタクさん「◆スプライトさん 「対抗いないし俺真狩確定なんだから吊る意味が分かんねえよ
明日半PP来るじゃねえか」
逆。
「お前狼でしかありえねえんだから、真狩人潜伏させる」一手。」
緑茶さん「出なくていいよ当然
もう一回死体なし出たら出てね」
合併号さん「つーかここでGJか。普通に占いチャレだと思うが、まぁスプライト吊って」
ケーキさん「私が、スプライトさんの立場で狩人なら絶望して泣く」
スプライトさん指定:緑茶
ケーキさん「もうちょっと泣きわめいたほうがよくね。真狩人ならね<スプライトさん」
羽飾りさん「スナーラが対抗狩COしないならスプライト真認定して両偽扱いにならないです?」
スプライトさん「対抗いないし俺真狩確定なんだから吊る意味が分かんねえよ
明日半PP来るじゃねえか」
スナーラさん「狩人にでてもスプライトさん吊りですね」
とちおとめさん「スプライトさん 了解です」
緑茶さん「くそわろた 誤爆ですか対抗」
合併号さん「狩人GJ。そして対抗が…誤爆かこれ?身内切りはなし?」
スプライトさん「合併号でGJ出たので合併号狂、緑茶狼の両偽です」
ココナッツさん「スプライトさん吊りでいいのかな?占い両偽とか考えてないんだけど」
ケーキさん狩人は出なくていい 吊ってやる
チクタクさんスプライト吊り一択。
ケーキさん「よーしスプライト吊っちゃうぞー」
チクタクさん狩人出るな!
スナーラさん「狩人GJだな」
スプライトさん「狩人CO」
合併号さんケーキ占って確定○作りたかったけど、また噛みあわされたら面倒
工夫しろって誰か言ってたし、グレー潰していくわ

◆スプライト
「ケーキがマロン吊りを指示して、マロンがCOなししたのでそこ吊りでOK
というか昨日吊っとくべきだった」
だからといって早々にCOなし言ってる暴発残してもしょうがないでしょうに。
まぁ俺もマロン投票だが
◆スプライト
「ステ2人吊れば狼1人くらい引っかかると思うぜ?狼って黙る輩だしさ>緑茶」
まぁ、こういう発言して無駄に縄消費させようとしてるのも人外目ですしね。つーかまぁ露骨に人外です
緑茶さん理由
引き続き村目で怖い位置占い
初日から積極的に意見も出しているがステ以外には誘導しておらず
あまり敵を作りたくない印象を受ける
ここ占えば情報も落ちるだろう
ここが狼なら怖いところその2
ココナッツさん「GJだね

とちおとめの発言見てる限り乗っ取りよりも真でみときたいかな。
できれば謝るよりも早起きに全力注いでほしいけど

占いは相変わらず緑茶>合併号。でも理由は合併号のほうが好みかな。
まぁ占い先に多弁入れてきてるし、二人ともそこそこ喋れそうだし占いも真狂でみて問題ないかな
合併号は自分の○から出た霊能をとことん信じてないの?
対抗狼、霊能狂でみてるとかそんなんかい?信用がつがつ下がるんだけど」
ケーキさん「爆笑中wwwwwwwwwww」
とちおとめさん「霊能CO ○」
チクタクさん占いどころは俺とスプライトの2択。
ケーキは村確定でいいや。
スナーラとココナッツ占ってたら、占った占いごとロラで。
つーか基本スナーラとココナッツロラで。
●出たら●と●出した占いのロラが基本。

まあぶっちゃけ、両占いがそれぞれ俺とスプライトに●打つような気がしてならんのではあるが。
正直、スプライトは発言の厚さの割りに何も言ってないというか、先の予測を明かしてないというのが非常に引っかかるところで。
スプライトさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛緑茶 噛み羽飾り
両占いが無駄占いをしている展開
霊もアレだし占い2択護衛確定だが、
占い理由がうきうきしてる緑茶を護衛

3日目 護衛合併号 噛み
2連で無駄占いをしている占いを護衛
最悪狂までしかないしっていう逃げ腰な理由もあるが
ここ真で抜かれるとグレーが広すぎる
ケーキさん「おはよう
曲がりなりにも指定を私がしたので
心が痛い、胃も痛い。
あと、占いどもはもっと臭いところ占って来いよな二人とも

とりあえず、チクタクは確定村でいい。決め打つ
となると

スナーラ / ココナッツ / スプライト
占いが真狂ならここにいるわけだが、
占いが狼交じりの考察をちゃんとしとこう
緑茶視点、占いは真狂だからそれはよし。
正直、緑茶の占い理由嫌い。すごーく嫌い
合併号は真狂っぽいな。緑茶は狼あり得る程度

グレー見ますか
スナーラ<どうしてそこまで発言数下がったし。
     意味が分からない。

正直、どいつもこいつも要素が
つかめないですね
強いて言うなら、スプライトの
◆スプライト
「ステ2人吊れば狼1人くらい引っかかると思うぜ?狼って黙る輩だしさ>緑茶」
<ここが村要素くらいか。

チクタクに●をうつ占いがいたらいいと思います!切実に
わかりやすいので
露骨に吠えが減ったんですけどどうしたらいいですか?」
スプライトさん「おはよう」
スナーラさん「おはー」
緑茶さん「占いCO スプライト●」
合併号さん「占いCOスプライト●」
ココナッツさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/13 22:08:09)
ケーキさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
羽飾りさん「あれなら昨日囲っちゃって良かった気がする」
合併号さんの独り言「ケーキさんがね、私を怖い目で見てるの…」
ゲームマスター「確定黒で対抗炙れなくなりますよ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です>マロンさん」
合併号さんの独り言「占いCOスプライト●」
合併号さんの独り言「信用差・・・あーやばいな。信用差が」
スプライトさんの遠吠え「そこそこしゃべってる位置で、スナーラやココナッツも見てて
ここ占えば他についても情報落ちるとか言って」
羽飾りさん「えっ身内切りするの…?確定黒が出来る予感」
緑茶さんの遠吠え「へい」
スプライトさんの遠吠え「ケーキ噛みから、スプライト●でOK
狩人CCOするわ」
緑茶さんの遠吠え「占い先は?」
スプライトさんの遠吠え「相方いるか?」
合併号さんの独り言「うし!」
スプライトさんを占います。 >>> 合併号 <<<
ケーキさんを護衛します。 >>> スナーラ <<<
マロンさん「おつですー」
羽飾りさん「もう狂人初日で良いんじゃないかな…」
スプライトさんの遠吠え「やべえ、狂人は対抗か初日だな 潜伏狂人候補皆無」
ココナッツさんの独り言「吊れよ。私を。もう嫌だ怖い」
羽飾りさん「(単純に多弁噛みされたとかですかつらい)
(いつも占いホイホイするからどうせなら無駄占いさせたかったんです…)」
ゲームマスター「まあ、マロンさん視点、そこが狼に見えますよねぇ」
3日目の夜となりました。(14/01/13 22:02:43)
マロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → マロンさん
マロンさん8 票投票先 → チクタクさん
スナーラさん0 票投票先 → マロンさん
スプライトさん0 票投票先 → マロンさん
合併号さん0 票投票先 → マロンさん
とちおとめさん0 票投票先 → マロンさん
チクタクさん1 票投票先 → マロンさん
ココナッツさん0 票投票先 → マロンさん
緑茶さん0 票投票先 → マロンさん
ゲームマスター「マロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(もうちょっと黙っとけ、とかの可能性もありますが)」
羽飾りさん「もう昼のうちに緑茶真で決め打とうぜ的なこと言っちゃうべきだったのかなー」
スプライトさん「ステ2人吊れば狼1人くらい引っかかると思うぜ?狼って黙る輩だしさ>緑茶」
チクタクさん「ぶっちゃけ、ケーキは確定○にするまでもないレベル。」
合併号さん「◆スプライトさん 「ケーキがマロン吊りを指示して、マロンがCOなししたのでそこ吊りでOK
というか昨日吊っとくべきだった」
だからといって暴発残しても仕方ないでしょうに」
ケーキさん「だったら占わなければいいじゃん。好きにしろよ<合併号さん」
チクタクさん「さて羽飾りが噛み合わされて面倒だね。
確定○作ろうにもまた噛み合わされたんじゃ指示役消える、ってだけなんで、占い先は工夫すること。」
スナーラさん「うん、ケーキさん進行賛成」
とちおとめさん「わかりました」
スプライトさん「ケーキがマロン吊りを指示して、マロンがCOなししたのでそこ吊りでOK
というか昨日吊っとくべきだった」
ケーキさん「構わないが君もちゃんと考えておいで<とちおとめさん
というか、初心者騙りとかの乗っ取りだったらぶっ飛ばす」
緑茶さん「マロンとか必要経費吊りだろうが必要経費2回もやるのはきついな
ステが多すぎて辛いんだが」
合併号さん「あーでもまた噛みあわされたら面倒だわ…。つーかケーキほぼ村目で見てるから占いたくねぇよう…」
とちおとめさん「遅いんで、指揮とってもらっていいですか?」
スプライトさん「もうCOなししてるぞ>チクタク」
ココナッツさん「まぁ村が能動的にうごけーってのは納得。あとマロン吊り把握」
ケーキさん「というか、どこ狼だと思います?
羽根飾りが村だったのはそこそこ想定ないですが
噛み遅くね<チクタクさん」
スプライトさん「ココナッツとスナーラについても、1発言が短いスナーラよりも
2行発言が目立つココナッツのほうが白いな」
合併号さん「ぶっちゃけステが多いんだよ…こういうところで縄消費したくねぇんだけどなぁ。霊能が信用できないっていうのが村視点の「考えのようなので明日は積極的に◎作っていきたい」
緑茶さん「俺としては霊能が信用できない以上ケーキに指揮をとってもらいたいがね
村視点じゃ厳しいだろうが」
チクタクさん「ああCOなししてたね、把握。」
チクタクさんマロンはCOあるならしろ。間違いなく吊る。
ケーキさん「◆マロンさん 「COないですー」
(∩´∀`)∩<良心が痛むよー!吊れるところに聞いただけなんだけどね
村だったらごめんよ!」
とちおとめさん「本当に遅くてすいません」
スプライトさん「というか、昨日暴発吊りは狩人保護でしかないと思ったからやめておいたぞ
発言の薄いマロン吊りのほうがよほど建設的だと思った」
チクタクさん「ケーキナイス指定。」
緑茶さん「村目のやつが噛まれたな」
ケーキさん「うるせぇ<合併号さん」
マロンさん「COないですー」
チクタクさん「スプライトより発言上のところなら占いどころとしてはよろしい。」
合併号さん「だぁぁぁぁ合されたぁぁぁぁ」!!グレー縮まらねぇぇぇ!!」
スナーラさん「グレー噛んで来たね、役職噛むかと思った」
とちおとめさん「霊能CO ○」
ケーキさんマロン、ほぼ吊れる。霊能が指定できるとは思わん
COあるならしていいぞ
スプライトさん「ふむ、両方多弁占ってるか できる占いだな」
羽飾りさん「露骨に霊人外に誘導してたじゃん!やめてよ!」
緑茶さん最多弁発言
霊能者が信用できない以上、村目のやつを占い○を作りたい
ここは村目で見ているが狼なら怖い位置。発言レベル的に指揮も取れるだろうし占って損ではない
ココナッツさん「とちおとめについて。
やっぱり狼が霊能に出てくる意味はないかな。挨拶位置遅いのもあって非狼目。ただ発言だけ見てると吊られ回避の霊乗っ取り狙いはありえるかもー
真狂>狼でみとく。狼の可能性も捨てきれないんじゃないかな

占いについて
初日発言みてるかぎり緑茶>合併号でみたいかな
◆合併号 「あー!!??くっそ自分の○がこれじゃあ俺の信用まで下がるし無駄占いだしナいていいか!!」
自分の○なんだから合併号視点ではほぼ真霊能でみれるのにそこまで言うかねぇ。なんか自分の占い信じきれてないみたいな感じして個人的に印象ちょっと悪くなったかな。

再投票で票変えたのスラーナだけ?ちゃんと見切れてなかったらすまんね
票変え理由あれば聞きたいなーって思ったり。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
合併号さん自分の○が信用できないってつーらーいー!あと、暴発もいきなりCOなしなんて言ってるしなんなの?
つーかステ3人いるから吊り縄消費はんぱない。ステ占いたいでも占ったら信用ダウン!
確定○作りたいけど、お互い無駄占いっていうね!やるせない展開泣きたい!
霊能ないものとして信用勝負路線なら多弁かつ臭いとこ狙うのがベター
最多弁はケーキだがここは置いて羽飾り占い
◆羽飾り
「えーそう?乗っ取れるなら乗っ取った方が狼有利じゃん。
それともこの霊能盲信する気なの? ないわあ>スプライト」
まぁ霊能盲真したくないのは自分も同じなんですがね!
ただまぁこんな露骨に遅い霊能=狼っていう考えは早計すぎじゃないか?
あと、それは地味に俺の信用落としてるように見えるよ
羽飾りさん「おつかれさまです。」
チクタクさんじゃ、今日はマロン吊りで。というか指定されてるようなもんだろこれ。
まあ普通にココナッツも怪しいけど、その次だ。

で、「霊能指定しろ」とか寝ぼけたこと言うヤツいないよな?
この霊能に任せてたら時間切れであっさり滅ぶぞ。
俺らが能動的に動け。

占いどころ。
スナーラはダメなところ。どんだけ発言薄いのよと。
ココナッツより先に吊るところじゃねえのか?
というところで、同じ7発言でも分厚いスプライトを占うのがベスト、ということで。
俺占うなら軸にするとかそんなこと考えてだよな?
スプライトさん「おはよう」
羽飾りさん「( ゚ω゚ )」
スナーラさん「おはよう」
合併号さん「占いCO羽飾り○」
ケーキさん「おはよう
まあなんだかんだ言って、とちおとめ真霊能なんじゃ
ないですかねぇ。と思いつつ、まあ指定はしないだろうね
大体8割くらい真だと思ってる。突然死したら許さん

グレー広すぎワロタw、気合入れてみていきましょうか

◆チクタク 「とちおとめの乗っ取り把握。」
<霊能に対する反応が非常に速い。
乗っ取りという判断はそう急すぎるとは思うが
ここは村でいいはず。

私が占いだったら、ホイホイされる自信がある
占いへの発言といい、霊能たたきといい
追従臭い。自分の意見がなくてただただ7発言している
感じがする。
◆スナーラ 「とちおとめさん何で遅く出たの?」
◆スナーラ 「うん、確定○作りお願いしたい」
あと票替えしたひとでもある
スナーラさん 1 票 投票先 → マロンさん
スナーラさん 1 票 投票先 → 暴発さん
理由をどうぞ

ココナッツ<スナーラとログの読み味が似ている感じ
スナーラの発言少ないバージョンみたいな。
これで信じろっていうほうが厳しい。

スプライト<昼間の途中でログを確認するタイプのよう
まあ優秀どころなのはわかる

羽飾り>普通は村。チクタクの次くらいに村目に見とく

マロン<ステです。ええ」
ココナッツさん「おはよー」
緑茶さん「占いCO ケーキ○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 21:56:22)
羽飾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽飾りさんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
羽飾りさんの独り言「マロンが狼ならしらね。」
合併号さんの独り言「そして霊界サービス★」
合併号さんの独り言「占いCO羽飾り○」
合併号さんの独り言「wi-fiにつなげたらきっと・・・!!」
スプライトさんの遠吠え「噛みもそのどっちかで 噛み合わせないように」
合併号さんの独り言「もしもし、わたしのセンサーは狼ではなく戒電波しか受信できません」
緑茶さんの遠吠え「噛みは」
スプライトさんの遠吠え「ケーキか羽飾りに○がいいだろう」
緑茶さんの遠吠え「霊能噛むなら狼騙り疑われるね」
スプライトさんの遠吠え「スナーラは適当に吊ればいい」
合併号さんの独り言「幸先よく●引きたいがそういう訳にもいかない訳で」
緑茶さんの遠吠え「噛み早めにして占いに狼騙りを見せないようにしてもいいかも」
合併号さんの独り言「ステが多かったら縄無駄になるんだよほんと。」
緑茶さんを護衛します。 >>> スナーラ <<<
緑茶さんの遠吠え「スナーラに●出したいんだけど」
合併号さんの独り言「相変わらずセンサー働かないなぁ自分」
スプライトさんの遠吠え「暴発○は見せたほうが良さそうだな
それはそうと潜伏狂がいる場合占いの真贋は既に割れてるので、
純粋に信用取りに行って大丈夫」
羽飾りさんを占います。 >>> 合併号 <<<
緑茶さんの遠吠え「噛み希望は?」
羽飾りさんの独り言「緑茶狼把握。全力でサポートするねご主人様!噛むなよ!」
ココナッツさんの独り言「なんで暴発さん吊ったし」
暴発さん「おつよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/01/13 21:51:21)
暴発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 暴発さん
マロンさん4 票投票先 → 暴発さん
スナーラさん1 票投票先 → 暴発さん
スプライトさん0 票投票先 → マロンさん
羽飾りさん0 票投票先 → 暴発さん
合併号さん0 票投票先 → マロンさん
とちおとめさん0 票投票先 → マロンさん
チクタクさん0 票投票先 → 暴発さん
暴発さん5 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん1 票投票先 → マロンさん
緑茶さん0 票投票先 → スナーラさん
ゲームマスター「夜になるまで気を抜かないでください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 暴発さん
マロンさん4 票投票先 → 暴発さん
スナーラさん1 票投票先 → マロンさん
スプライトさん0 票投票先 → マロンさん
羽飾りさん0 票投票先 → 暴発さん
合併号さん0 票投票先 → マロンさん
とちおとめさん0 票投票先 → チクタクさん
チクタクさん1 票投票先 → 暴発さん
暴発さん4 票投票先 → ココナッツさん
ココナッツさん1 票投票先 → マロンさん
緑茶さん0 票投票先 → スナーラさん
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「とちおとめさん、投票をお願いします。」
羽飾りさん「泣いてる暇あったらがんば>合併」
ココナッツさん「ちょっと遅めですませれるとは心ひっろいなぁ>マロン
とちおとめこんだけ遅く出てくるんなら真狂。狼潜伏なイメージあるし霊能真で見たいけどちょっとねぇ」
緑茶さん「まぁ対抗の○から出てくるあたりがすげえいやだが
狼ならリスクありすぎなのでとりあえず真よりでみる」
合併号さん「素直に自分の○が真霊に見えないってつらいもんだ。今日はグレランで頼む。狩人は生き残ってくれ」
暴発さん「状況把握発言だけで糞怪しいのはマロン」
スプライトさん「グレ広いのは面倒な展開だな」
スナーラさん「もっと早く出ないとだめなんですよ>とちおとめさん」
チクタクさん「まあなんでもいいけど、とちおとめに指定させるなよ。
どうせ進行なんざわかりゃしないんだから。」
ケーキさん「まあともかく、さっきも言いましたが
とちおとめさんの発言次第と思いつつ、あまり狼では見てないですね」
羽飾りさん「えーそう?乗っ取れるなら乗っ取った方が狼有利じゃん。
それともこの霊能盲信する気なの? ないわあ>スプライト」
スプライトさん「暴発は当初ステ気味だったが後半質の良い発言が伸びてるな
なぜCO無しとか言い出すのか全く」
ケーキさん「HAHAHAHAなにこれ、二人とも『無駄占い』って言いたいんです?
ワロスワロス」
合併号さん「あー!!??くっそ自分の○がこれじゃあ俺の信用まで下がるし無駄占いだしナいていいか!!」
羽飾りさん「あー一応、○貰いなのか。吊れないじゃん。あれじゃねーですか、
○貰って霊初日把握して出てきた狼の線あるですよ。つーわけで
最終日まで生きてたら大体処遇が決定な感じっすねー」
スナーラさん「だいぶ遅いでしょ、>マロンさん」
緑茶さん「そのまま吊りたいとこだが
噛まれないなら吊ればいいかね
その場合指揮役がいなくなるのが嫌だが」
暴発さん「合併号視点は緑茶狼とちおとめ狂人霊初日ある展開だな」
チクタクさん「◆スプライトさん 「ああ、○からのCOなら多少遅くてもセーフかな
慣れてないだけ臭もするし>とちおとめ」
多少というレベルを超えてるんだがねえ。」
ケーキさん「◆チクタクさん 「とちおとめの乗っ取り把握。」
<ここまで挨拶遅い狼が乗っ取り狙いに動くとは思わない。
なので、真狂ってところじゃないですかね。はい」
スプライトさん「霊能はすげえ後まで残ってたら偽考える程度で、つか○から出てる時点で真
狼なら潜伏したほうが有利な位置じゃねえか」
マロンさん「霊能出てきた。ちょっと遅め。」
スナーラさん「とちおとめさん何で遅く出たの?」
ココナッツさん「んー、霊能いないとなると真占い見極めるのがんばんないとだねぇ
とりあえずは占いさんは狼さがし頑張ってもらって、●だしてきたとこの反応みつつーかな」
暴発さん「緑茶視点は真狂−真だな狼ならCOメリットない」
合併号さん「んー確定○作りたいんだが、対抗の占い先自分だしなぁ。すまんが俺視点じゃまだ確定○作れない。すまん」
羽飾りさん「はあ?とちおとめおっそいんだけど。そも、挨拶も10秒から
遅れてんじゃん。なに、乗っ取り狙いの人外さんかい?」
ケーキさん「ちなみに、挨拶がクソ遅い理由は聞いてもいいです?<とちおとめさん」
スプライトさん「ああ、○からのCOなら多少遅くてもセーフかな
慣れてないだけ臭もするし>とちおとめ」
チクタクさん「まあいいや、最終日に吊るか。」
ケーキさん◆とちおとめさん 「すいません 
霊能 COです」
<とのこと
羽飾りさん「あんたにそういうこと言われても嬉しくない >暴発」
チクタクさんとちおとめの乗っ取り把握。
ケーキさん「まあ、2−0の時点で真狂交じりのほうが濃いのはそうなんですから
あと占いには真が混じってるとポジティブに考えましょう」
合併号さん「◆暴発さん 「COなーし」
こんな奴うらなわねぇから。村で処理してくれ」
スナーラさん「うん、確定○作りお願いしたい」
チクタクさん「というわけで、占い真混じり把握。
てーか潜伏占いとかいないよなあ?
明日以降に出ても人外としてしか見ないからさっさと出ておけ」
羽飾りさん「ふむ。まあ大体真狂だろうからさくさくグレラン。
占いは確定○つくりしてね、って感じやろ。」
とちおとめさん「すいません 
霊能 COです」
暴発さん「羽飾りは村」
スプライトさん「霊能初日か、指定役いないのは辛いな
確定○作りを早目にやってもいいかもしれん」
合併号さん「霊能初日か?強制信用勝負かいいぜ乗ってやろう。吠えの数からみて対抗は狂人予想で行くぞ」
緑茶さん「最悪だわ 初日狂占い霊初日とか」
ケーキさん「霊能初日何ですか、嫌ですね」
マロンさん「占い2把握、緑茶視点で合併号狂人ね」
羽飾りさん「◆暴発さん「COなーし」
で、初っ端からいらないことしてるこいつ吊りまで確定なのがよくわかった。」
スナーラさん「司令塔がいないのかよぅ」
ケーキさん「◆暴発さん 「COなーし」
<何がしたいんですか」
ココナッツさん「霊能初日ー?めんどーだなぁ」
チクタクさん「霊能締め切り。」
スナーラさん「霊能カモン」
羽飾りさん「20秒経過。霊能初日まで把握。」
スプライトさん「占い2か 霊能もどうぞ」
合併号さんすげぇ疎外感な位置にいる私マジ涙目。
素直に上占い。それにお米、あたし好きなの…
あ、ちげぇお米じゃねぇ今回のワッフルソフトクリームの種類じゃんもう!
ケーキさん「ほぼ10秒ですね。霊能どうぞ」
チクタクさん「霊能どうぞ。」
緑茶さん理由
今日はジャンプの発売日♪って合併号じゃねえか!
俺のワクワクを返せ!
なお月曜日が祝日の場合、発売日が土曜日になると最近知った模様
とちおとめさん「おはよう」
ケーキさん「---------10秒----------------------」
緑茶さん「占いCO 合併号○」
合併号さん「占いCOとちおとめ○」
マロンさん「おはようございまs」
チクタクさん「占いどうぞ。」
スナーラさん「おはよう」
羽飾りさん「355でおはよう」
暴発さん「COなーし」
ココナッツさん「おはよー」
チクタクさん「おはよう。」
スプライトさん「おはよう」
ケーキさん「最近、朝早く起きるのが辛い。
朝一狙っておはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/13 21:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑茶 <<<
羽飾りさんの独り言「2:44 ~19@1 02 1:44 27 ~0:57@1 46 26 20 11 08
11吠え。潜る潜る 最後に増えたってことは占い騙るんだよねきっと!」
合併号さんの独り言「占いCOとちおとめ○」
合併号さんの独り言「私が占いに出たら8割負ける!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
特定個人への罵声や中傷は禁止ですよ。

酉公開12狐無し村が1/25(土)に開催されるようです。
奮ってご参加くださいませ。」
スプライトさんの遠吠え「騙りどうぞー」
緑茶さんの遠吠え「噛み130」
ココナッツさんの独り言「狩人に関しては噛まれたら困る役職守ってくれたら何も言わんよ
GJだすよりも確実にまもっておいてほしーなー」
緑茶さんの遠吠え「ダメなら潜伏するよ」
スプライトさんの遠吠え「了解 噛みは任せた」
マロンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
緑茶さんの遠吠え「分からない 騙りしていいなら占い騙る」
羽飾りさんの独り言「吠え少ないなー でも騙らないぞ自分が騙ると惨事にしかならないもん…
騙ってねご主人様」
スプライトさんの遠吠え「2日目抜けられる?」
ココナッツさんの独り言「とちおとめは役職もちと予想(`・ω・´)」
緑茶さんの遠吠え「ちなみに自分の潜伏力は5です」
ココナッツさんの独り言「狼はケーキと暴発。たぶん」
スプライトさんの遠吠え「潜伏したい気分のぱみゅ」
スナーラさんの独り言「おはようー 霊能はお早めに。」
緑茶さんの遠吠え「潜伏か騙りどっち希望?」
マロンさんの独り言「よし素村! 目標はスピードについていくことです。」
とちおとめさんを占います。 >>> 合併号 <<<
羽飾りさんの独り言「ふむ、2014年入ってからの12村での役職コンプ。もぐりまーす」
ケーキさんの独り言「GMさん村立てありがとうです!
酉公開村を宣伝してくれると嬉しいです。25日です」
スプライトさんの遠吠え「ェ」
合併号さんの独り言「はいお前らー。今週ジャンプは合併号だぞー。俺みたいにそれ知らずに急いでコンビニ行った奴いるだろ?おはよう」
合併号さんの独り言「うわー久々。挨拶文無駄になったわ」
羽飾りさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ケーキさんの独り言「素村ですよ.....村役職欲しいですぅ。
素村も好きですが」
緑茶さんの遠吠え「よろしく」
暴発さんの独り言「よし寝る」
スナーラさんの独り言「また狩人でしゅ」
羽飾りさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 21:36:49)
ゲームマスター「開始」
緑茶さん「よろしく」
合併号さん「ソフトクリームはいちごバニラこそ至高。よろしく」
とちおとめさん「よろしくです」
スナーラさん「よろーソフトクリーム食べたい」
羽飾りさん「よろしく」
マロンさん「よろしく」
ココナッツさん「よろしくー」
スプライトさん「よろしく」
チクタクさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
暴発さん「よし」
ゲームマスターそろいました。

以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマはソフトクリームの味です。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「21:35更新確認」
暴発さん「よし」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんが名前変更し次第更新確認
暴発さん「やってやるぜ」
ゲームマスター更新揃ってるので、更新時間前倒しします。
暴発さん「やるぜ」
kariさんが羽飾りに名前を変更しました。
マロンさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
羽飾りさん「戻りました」
とちおとめさん「ありがとうございます」
ココナッツさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
kariさんがとちおとめに名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ココナッツ>桃kariさん」
kariさんが合併号に名前を変更しました。
ゲームマスター「とちおとめ>赤kariさん」
ココナッツさん「わっふるお願いします!」
kariさんがマロンに名前を変更しました。
とちおとめさん「自分もわっふるお願いします」
ゲームマスター「マロン>黄kariさん」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
緑茶さん「こんばんは」
ココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:28:59)
マロンさん「わっふるお願いします(_ _)」
kariさんがスナーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:28:49)
ゲームマスター名前変更しつつお待ちください。わっふるはお早めに
kariさんが暴発に名前を変更しました。
kariさんがチクタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
暴発さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:26:22)
ゲームマスター「こんばんは」
チクタクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:25:35)
ゲームマスター「こんばんは」
とちおとめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:22:08)
ゲームマスター「次回更新21:30」
羽飾りさん「少し離席します。揃った時に赤かった蹴ってください。」
ゲームマスター「こんばんわ」
合併号さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:11:17)
ゲームマスター「こんばんは」
羽飾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:09:43)
ゲームマスター「こんばんは」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:04:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
スナーラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:02:29)
ゲームマスター「こんばんわー」
マロンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:00:42)
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター酉公開12村が1/25に開催されるようです。そちらも奮ってご参加くださいませ。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:58:10)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利
1437th【136073番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る