過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
南ことり
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるひと
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいす
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーシャンク
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
したたかに
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
キン肉マン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄巨人
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪かき
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚汁戦士
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしまき
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショコラティエ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蛍雪の功
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュリオ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
馬の耳に吐息
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫カイロ
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鎧鳥
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136097番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーシャンクさん「村建て同村ありがとうございましたっ・・・!!!!!!」
したたかにさん「ふん、豚汁なんて飲み干してくれるわ!
サラバダー!」
したたかにさん「唯一名前理由が唯一思いつかないやつ
俺も唯一って二回言ってしまっているので」
なるひとさん「多分って2回言ってしまった・・・」
なるひとさん「読み終わり、多分だけどあそこで俺噛まれてなくても多分鉄巨人は吊れなかったなー
鉄巨人吊るほど発言に影響力がなかった、最終日お互いに残ればワンチゃん程度

GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
雪かきさん「村たて乙でしたー」
雪かきさん「あ、やっぱり
それっぽいと思って人外だったら吊りづらいなー村でありますよーにって思ってた>あいす」
あいすさん「5発言前後のペースのはずが全然違ってました。ていうか忘れていました。」
馬の耳に吐息さん「わー、お疲れでぃ★」
豚汁戦士さん「良い勝負だったな! また来世で戦おうぞ!>したたかに殿」
あいすさん「何かどっかで包丁持たされたからこんな酉になってるらしいよ!」
雪かきさん「今聞くのもなんなんだけどあいすの中の人は自分の知ってる人なんでしょうか…」
したたかにさん「◆豚汁戦士さんの遠吠え 「蛍さんよりはキュリオさんの方が良いかな」
豚汁さんがやってくれました。」
あいすさん「真面目に話されても困ります><」
あいすさん「村立て同村ありがとうございましたー」
したたかにさん「サイコロで決める人もいるんだしそこは自由だと思う。いいんじゃないの?自由にさ。」
雪かきさん「位置対応表?おみくじみたいなものか」
豚汁戦士さん「読み終わり。鉄巨人さんが全部やってくれました。」
ショコラティエさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
豚汁戦士さん「乱数で決めるなら昼間なぞ必要ないのでは……」
南ことりさん「村建て感謝です」
したたかにさん「乱数表に当てても鉄巨人に投票する人があいすしかおまへんがな・・・」
鎧鳥さん「正直これは読めなかった。申し訳ないです。」
あいすさん「わたしの意思なんて要らんかったんや!乱数表先生の指示に従えば勝てたんや!」
あいすさん◆あいすさんの独り言 「13 / 17 / 10 / 15 / 01 /
12 / 03 / 02 / 14 / 06 /
09 / 11 / 05 / 16 / 07 /
04 / 08 /」
◆あいすさんの独り言 「鉄狂人さんが03で鎧鳥さんが08」
◆あいすさんの独り言 「よって鉄狂人さんですね( ー`дー´)キリッ」
したたかにさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
だからさー。初日呪殺だけはやめてくれとなんどもいってるじゃまいか。」
あいすさん「位置対応表で数字の小さいほうが人狼ですよ >もいもいさん」
したたかにさん「なんで身内票考えたのかよくわからんが、いいや。
あのまま吊れそうな狼に身内票は意味がないと思ってた。」
鎧鳥さん「そもそも 狼が本当に狂人かどうか確かめる手段が無い時点でダメだな と」
あしまきさん「本当に狂人なら何も言わずに共有に投票すればいいだけですね」
雪かきさん「一昨日の夜に貼ってた乱数表みたいのって何ー?>あいす」
鎧鳥さん「共有残してたら狂人COで狼釣れないかなーとか考えてましたが
ふつうに考えてありえないですよね>なるひとさん」
したたかにさん「占いなんもやってないがな。狐という被害者出して狂人外したら狼だっただけよ。」
なるひとさん「鎧鳥さんはテンプレは読んでおいた方がいいよ、独り言で騙りの話しててひやひやした」
猫カイロさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
蛍雪の功さん「まあ、狩人即噛みし、●連打にもめげず、占い噛みからグレ4回をしのぎ切った狼がGJということで。占いがGJだっただけに悔しいね。」
あしまきさん「おつかれさま」
猫カイロさん「ぬくぬくしてただけで勝てました、ありがとうです」
したたかにさん「ふむ。初日呪殺からじゃ純粋なバトルだったな。
狼お見事でしたね。」
南ことりさん「お疲れ様です」
鉄巨人さん「お仲間ありがとう」
あしまきさん「どうせ村が一人でも外していたら、狼は絶対に吊れずに再投票か即負け
再投票でも狼がずらしたら負け
投票先言うかどうかは実は関係ない」
豚汁戦士さん「結局4回のグレランで0票。すげー!」
雪かきさん「鉄とか全然疑ってなかったわ…」
なるひとさん「占い強かったけど狼も強かった。」
キュリオさん「お疲れ様でした」
蛍雪の功さん「狼に一票も入っていないとは何事か。」
猫カイロさん「お疲れさまでした」
鎧鳥さん「さーせんした。」
あいすさん「あー、ゴメンなさい。」
ショコラティエさん「お疲れ様でしたー」
豚汁戦士さん「おなかまやったぜ!! 最高だぜ!!!」
なるひとさん「鉄巨人さんおめでとー流石です。」
雪かきさん「お疲れ様でした」
鉄巨人さん「お疲れさま」
あいすさん「おつかれさまでした。」
豚汁戦士さん「おつかれさまでしたー」
したたかにさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/01/13 22:21:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
あいすさん2 票投票先 → 鎧鳥さん
鉄巨人さん0 票投票先 → あいすさん
鎧鳥さん1 票投票先 → あいすさん
豚汁戦士さん「気にせず鎧投票で良いな。」
したたかにさん「豹変グセのタイミング次第で狼と思われる点はあるけど今回は該当しないんじゃないだろうか。」
雪かきさん「みたいだね…<あいすに」
猫カイロさん「鎧さん、発言的にあいすさん投票みたいですね」
したたかにさん「これは負けたな(フラグ)
あと投票してないじゃないか!」
豚汁戦士さん「投票してないやん。ブラフやね最後の発言。」
あしまきさん「◆鎧鳥さん 「最後に一言 最後2日3日あたりで発言の勢いが変わりすぎじゃない?>あいすさん」
あいす投票宣言してるのと同じじゃないかな?」
蛍雪の功さん「あいす→鉄
鉄・鎧→アイス」
したたかにさん「俺が負けるなって言ったら勝つのでフラグ立てておきます。」
雪かきさん「鎧は鉄投票じゃないのか?」
なるひとさん「蛍雪の功 雪かき あいす
みんな雪がきらいなんや!」
鉄巨人さん「それが当たってるなら俺が死んでる・・か?」
鎧鳥さん「最後に一言 最後2日3日あたりで発言の勢いが変わりすぎじゃない?>あいすさん」
したたかにさん「じゃあぐるぐる投票から始めようぜー」
豚汁戦士さん「鎧さん吊れるね。」
キュリオさん「鎧はどうせアイス投票でしょう」
なるひとさん「◆鎧鳥さん 「あ ちなみに投票はもう済ませてあります。ただ言うと外した場合に狼に利用されるので言わないけど。」

あんだけその日の発言見てから投票言っててこれは突っ込まれるだろ・・・」
鉄巨人さん「おう」
あいすさん「前から雪かきさん>鎧鳥さんと言ってはいましたね。」
猫カイロさん「鎧鳥さんと鉄巨人さんで決める最終日になりますかね」
鎧鳥さん「あ ちなみに投票はもう済ませてあります。ただ言うと外した場合に狼に利用されるので言わないけど。」
鉄巨人さん「吊りたかったのは3人、グレスケから吊りたい順序を言っただけだよ」
なるひとさん「そうだね最終日の村人騙り可ならOKだね  >蛍雪の功さん
ちなみに理解していない典型的なパターンと言うのは鎧鳥さんに向けた発言なのであしからず」
豚汁戦士さん「鎧さんよりあいすさんの方がくさい」
ショコラティエさん「あいすさんと鎧鳥さん相互になりそうだし無理かなぁ」
あいすさん「◆鉄巨人さん 「今日、雪かきと鎧鳥どっち吊るかって聞かれたら、
雪かきの方だな」
これって見方によっては二人を残して票確保みたいにも見えますが。」
鎧鳥さん「言うて俺に投票したことあったっけ?>鉄巨人さん」
鉄巨人さん「俺がハッキリ、南 雪かき 鎧鳥を疑ってると発言したから
それを利用されてる可能性がある」
キュリオさん「鎧がくさすぎて。」
鎧鳥さん「一貫して俺を疑っていた人を 俺は追及しなかった
それを村アピールとして残しておこう。通じるかどうかはともかく。」
あいすさん「霊能不在の盲信状況で身内投票があるというのは不自然と言うのは理科していただけるはずですし、猫カイロさんとのランになった際も吊り逃げしませんでした。さらに共有襲撃順序もわたしに投票していた方が後回し。」
蛍雪の功さん「PP回避目的のための場合のみOKと書かれた村ではそうかもね。<豚汁さん
自分が作ってるテンプレには3〜4人時のみ可としか書いてないからいける。
まあテンプレ次第と言うことで。」
猫カイロさん「村騙り全面禁止ならアウトですね」
したたかにさん「鎧は初日に考えた占い相手ですね。
とりあえず票貰いのほうが優先されるので豚汁占いましたが」
鉄巨人さん「ああ、何日か前に」
豚汁戦士さん「がんばれ鉄巨人!豚汁の正義を見せるのだ!!!」
なるひとさん「狂人がいるかわからないのにCOしてるのはただの村人騙り
狂人COがあった際に狼COするのがPP回避の村人騙り」
ショコラティエさん「あーそこ狼かー指定した方がよかったのかなぁ」
鎧鳥さん「まぁグレー噛んだのは   俺が狼だったら
「俺を疑ってる人を残したんだ!」 ってなるんだろうね>鉄巨人さん」
鉄巨人さん「なぜ、なるひとがグレーなのに噛まれたのか
噛まれるなら、豚汁に投票しているアイスさんじゃないのか
グレスケならアイスさんが一番白い
鎧鳥も外せない所だが、アイス●なら泣く」
雪かきさん「おつー」
豚汁戦士さん「PP回避目的ではなく狼あぶり出しのためになるので,アウト。」
キュリオさん「どうせ負けるならぜひとも狂人COして負けてもらいたいです」
ショコラティエさん「お疲れ様でした」
したたかにさん「ショコラティエさんお疲れ様でした。」
鎧鳥さん「割とグレー噛むかなーと思ってた俺がいます。」
あいすさん「おはよう」
したたかにさん「◆鉄巨人さん 「蛍雪の功 雪かき 鎧鳥
この3人・・を吊れば・・あれ?もう2w見つけてる?」
これが少し引っかかりましたので。おれが狼だったらこの発言してます。」
蛍雪の功さん「共有おつかれさん。」
鎧鳥さん「おはよう」
鉄巨人さん「おはよう」
なるひとさん「PP回避目的の為の村人騙りを理解していない典型的なパターン
自分から狂人COしたらPP回避OK村でも違反になるで」
8日目の朝となりました。(14/01/13 22:14:47)
ショコラティエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラティエさんを狙います。 >>> 鉄巨人 <<<
猫カイロさん「あいすさんのはどういう推理なの・・・。」
蛍雪の功さん「最終日に、狂人COです。共有[もしくは村]に投票しますので狼もCOよろしく。
は、村人騙り許容ルールの中では有りだと思います。」
したたかにさん「いえ、鎧鳥と鉄巨人の二択でした。」
鎧鳥さんの独り言「俺にはこれしかできんのだ。これが一番効くとも思ってる
最後は説得だ」
猫カイロさん「したたかさん、噛まれた日には鉄巨人さん占いだったのですか?」
豚汁戦士さん「こりゃ勝ったわ。」
したたかにさん「どうせ外して惨めだったしまあ仕方なかろうなのだ・・」
馬の耳に吐息さん「鉄巨人さん頑張れでぃ★」
あいすさんの独り言「なんて訳にもいかないです(´△`)」
雪かきさん「あいす何やってるんだろう…」
したたかにさん「◆あいすさんの独り言 「よって鉄狂人さんですね( ー`дー´)キリッ」
うん、なるほど!わからん!」
豚汁戦士さん「したたかさんパーフェクトゲーム寸前だったのにね。」
猫カイロさん「狂人COするにも共有がいないとただの怪しい人では・・・w」
あいすさんの独り言「よって鉄狂人さんですね( ー`дー´)キリッ」
鉄巨人さんの遠吠え「 」
鎧鳥さんの独り言「すごい理路整然と考えてる人に見える。
だからこそ真正面から無理を通すのが効きそう。」
なるひとさん「◆鎧鳥さんの独り言 「これ狂人COしたら通るかしら」
GMに蹴られて狼勝ちになる、頼むからテンプレぐらい読んでくれ
んでもって最終日の騙りってのは狂人がCOした際に自分が狼COする事だよ」
あいすさんの独り言「鉄狂人さんが03で鎧鳥さんが08」
雪かきさん「違ってたね!」
蛍雪の功さん「まあ共有も自信ないんだろ。しょうがないよ。」
豚汁戦士さん「LWになれば,共有はでしゃばって指定しないのはきれいなゲーム」
鎧鳥さんの独り言「あいすさん豹変してないか?」
あいすさんの独り言「13 / 17 / 10 / 15 / 01 /
12 / 03 / 02 / 14 / 06 /
09 / 11 / 05 / 16 / 07 /
04 / 08 /」
ショコラティエさんの会話「あいすさんの誘導と投票があってないんだけど」
あいすさんの独り言「さっぱり分からない。」
したたかにさん「どちらにしろ共有噛み安定。初日呪殺なんてろくなもんじゃない。」
鎧鳥さんの独り言「ばれるよなぁ… 共有生存が条件で   あれその場合ダメじゃん あっふん」
猫カイロさん「鉄巨人さんに入れてるのが共有だけで、共有噛みの最終日はなんら不自然ではないので以下略。」
鎧鳥さんの独り言「これ狂人COしたら通るかしら」
キュリオさん「そこ投票するなら指定すればいいのに」
したたかにさん「雪かきさんお疲れ様でした。」
ショコラティエさんの会話「村騙り全面禁止だよなー」
雪かきさん「あー」
蛍雪の功さん「雪かきさんこの発言で吊れるのかなー。下界に居たらなるひと狂人発言見た瞬間村読みしそうだけど。」
7日目の夜となりました。(14/01/13 22:10:46)
雪かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいすさん1 票投票先 → 雪かきさん
ショコラティエさん0 票投票先 → 鉄巨人さん
鉄巨人さん1 票投票先 → 雪かきさん
雪かきさん2 票投票先 → 鎧鳥さん
鎧鳥さん1 票投票先 → あいすさん
なるひとさん「お前は初日の他人に何を求めてるんだ・・・しゃべりすぎて怪しくなるやつもいるだろ・・
怪しくなくある程度しゃべっとけ
そんで噛まれたら狼つよいなーでいいんだよ        >キュリオ」
豚汁戦士さん「ここで雪かきさんが鎧投票で吊り殺し,
最終日に3連続外した雪かきさんを霊界にシュウウゥゥゥウー!」
したたかにさん「ないなぁ。鎧鳥か鉄巨人で占い迷ってたくらいだしどっちか狼の自信はあったよ。」
キュリオさん「3日目噛まれてなきゃ、GJ出てほぼつんでたでしょうから >したたかに」
したたかにさん「ふむ。LWにしてしまったのはアウトだったか。」
雪かきさん「そうかな。 でも自分はそう思うし>ショコラ」
なるひとさん「俺噛みがなければ鉄巨人がその位置じゃなかろうか  >したたかにさん」
豚汁戦士さん「だれですかね,とんじるとかぶたじるだとか言ってたやつは。まったく。」
鎧鳥さん「後は自分の発言を判断するといいと思います。伝わらなかったのなら、自分が未熟だっただけ。」
ショコラティエさん「楽観視しすぎじゃない>雪かき」
したたかにさん「別に即噛まれようが狩人は狩人だし何喋ってもいいと思うけど。」
鉄巨人さん「今日、雪かきと鎧鳥どっち吊るかって聞かれたら、
雪かきの方だな」
あいすさん「この発言レベルで投票ガン無視して誘導とかおかしいでしょ。」
豚汁戦士さん「雪かきさんの感性は狂ってる」
キュリオさん「即死する狩人に発言権はないと思う反面、透けた理由が他がまともに喋ってなかったから、であれば、多少の発言権は許されると思うのですよ。」
鎧鳥さん「正直 雰囲気です。かんだと言われたらそれまで。でも俺はそう思うので言う。」
ショコラティエさん「なるひとさんに誘導何個か入ってたのになんで噛まれたんだろうね」
したたかにさん「ここ村認定って場所がいつもどこかにあるのに今回なさそうですね。」
雪かきさん「狂人はいないんじゃ? なるひとだと思ってるし」
鎧鳥さん「何ていうか 夜の間に考えたんだけど 上手く説明できる言葉が見つからなかった>鉄巨人さん」
なるひとさん「これマジ?
◆キュリオさん 「くさい村が多すぎるので、やっぱり負けます」」
猫カイロさん「雪かきさんが2連続で吊り先関与しつつ外してる辺り、そろそろ吊れるんじゃないかと期待。」
豚汁戦士さん「狂人は霊界でゆっくりしていってください」
あいすさん「初日銃殺の素村なんて終盤のことを考えるくらいしかやる事ないよ。」
ショコラティエさん「今日狼吊らなかったら明日PPあるんだよ?自分が吊られなければそれでいい人なの?>雪かき」
鉄巨人さん「大局かー んな事言われても、個々別にしか怪しい人追えないからな」
鎧鳥さん「鉄巨人さんと雪かきさんは俺を疑ってる。その内容は間違っちゃいない。
自分でも確かにそうだよな と思うので ちゃんと考えてる村だと判断。」
雪かきさん◆鎧鳥 「吊りは残り4回。グレーは7人。割と恐い。 とりあえずなるひとさん吊っときたい。」
とりあえずって何だろうね 何とみて吊りたかったんだろうね
豚汁戦士さん「キュリオさんわろた」
あしまきさん「鉄巨人は序盤から人外っぽく振舞っていて狂人で見てた」
豚汁戦士さん「あいすさん吊って進めれば雪かきさんを適当にいじめればだいたい勝てそう。」
雪かきさん「今残ってたらそこ吊りもありかと思って いないなら鎧だけど>ショコラ」
あいすさん「この流れだと鎧鳥さん人狼だと思いますね。
共有ショコラティエさんを残すことで票を確保して、わたしに誘導。襲撃と誘導が一致し過ぎ。」
猫カイロさん「PPしたかったですね。実際には狂人は霊界でぬくぬくしてますが(・ω・=」
鎧鳥さん「理由:雪かきさんと鉄巨人さんと違って 最初から大局を見てるような発言に感じる。
狼は狼でも、3匹を引っ張る役だったんじゃないかな。」
キュリオさん「くさい村が多すぎるので、やっぱり負けます」
ショコラティエさん「それ聞いてどうするの?>雪かき」
鉄巨人さん「理由は?>鎧鳥さん」
なるひとさん「お疲れ様です」
鎧鳥さん「で やっぱりあいすさんだと思うのです。狼。」
したたかにさん「遅い夜のあとに長文出たら狼とか短絡的なこと考えてた時期もありましたが。。」
雪かきさん「5日目にあしまきが指定したかったのはどこだったの?>ショコラ」
あいすさん「今日外すとPPあるので決めたい所ですが」
あしまきさん「相方の推理は当たっていた」
鎧鳥さん「正直ショックだ。昨日の噛みは順番ミスったのかと思って 南さん吊りだったのだが。」
ショコラティエさん「相方さんお疲れ様ー」
鉄巨人さん「あいすさん 「鉄巨人さんの価値観がイマイチ不明。身内無いと見たらどっちも同じはずですが。」
猫カイロ保護であいすに変えたけど、アイスも豚汁と投票が絡んでたのに気付いたのは夜。」
ショコラティエさん「おはよう」
鎧鳥さん「おはやう」
鉄巨人さん「おはよう」
したたかにさん「あしまきさんお疲れ様でした。」
あいすさん「おはよう」
雪かきさん「おはー」
したたかにさん「どうせ噛んじゃうし。」
7日目の朝となりました。(14/01/13 22:04:00)
あしまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしまきさんを狙います。 >>> 鉄巨人 <<<
豚汁戦士さん「共有票で浮くようなら,LWの失策だね。」
したたかにさん「指定しない共有なら痛くないよ。」
豚汁戦士さん「時間与えるからこういう事になる。」
したたかにさん「まあ誘導理由を作ったり時間を作ったり・・・」
キュリオさん「共有が働けば、勝てそうです」
猫カイロさん「私も「ことりさんLWだったらどうしよう」とは思ってましたw
吊り数的に手が入るだろうなぁって位置だったので。」
ショコラティエさんの会話「はい」
なるひとさん「◆ショコラティエさんの会話 「なるひとさんは鉄巨人さんと猫カイロさん推しでしたねー」
ティンと来てるで!」
ショコラティエさんの会話「どうせ後からグレ噛むんだし先に噛んどけー的な?」
あしまきさんの会話「なるひとの誘導先か」
ショコラティエさんの会話「ああ」
南ことりさん「(しゅん…)」
あいすさんの独り言「かなあ。」
あいすさんの独り言「鎧鳥さん>鉄狂人さん」
あしまきさんの会話「ことり吊らないはずだったのに、おかしな噛みするから、ことり吊らされた気分」
豚汁戦士さん「鉄巨人さん自身に時間が必要なのか?」
なるひとさん「◆雪かきさんの独り言 「わからん!」
◆雪かきさんの独り言 「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」
◆あいすさんの独り言 「失敗しましたねコレ。」
◆鎧鳥さんの独り言 「これは困った」
◆雪かきさんの独り言 「あー…」
◆鎧鳥さんの独り言 「違うのかぁぁぁぁ ぐぬぬ」

よっぽど疑われてたみたいですね  >南さん」
ショコラティエさんの会話「なるひとさんは鉄巨人さんと猫カイロさん推しでしたねー」
雪かきさんの独り言「ほんとなんで共有残ってるんだろ…」
鎧鳥さんの独り言「あいすさん狼じゃないか   雪かきさんと鉄巨人さんは自分を疑ってるけど
その中身には納得できるものがある気がする。」
猫カイロさん「雪かきとか露天風呂は殺人ものであるあるですからねぇ」
鉄巨人さんの遠吠え「 」
ショコラティエさんの会話「誘導?」
あいすさんの独り言「そもそもLWはならどっちが吊れてもイーじゃん><」
したたかにさん「寒いなら着込んで過ごせますが暑いと裸以上に涼しくなるほうほうがないので暑いほうが嫌いです。
ただ暑いほうが過ごしやすいというのはあります。」
なるひとさん「共有は・・・考えてんだろ」
豚汁戦士さん「失敗するほど追いつめられているように感じるかもしれないが,実際には吊りどころを消耗している狼も苦しい。」
あしまきさんの会話「噛みで誘導されている気もする」
なるひとさん「多分俺の意見なんてまともに聞いてるやつ下界にいないよ
ほとんどからまれてないし」
雪かきさんの独り言「わからん!」
キュリオさん「共有はなにやってんだろ」
雪かきさんの独り言「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」
あいすさんの独り言「失敗しましたねコレ。」
鎧鳥さんの独り言「これは困った」
雪かきさんの独り言「あー…」
なるひとさん「お疲れ様です」
したたかにさん「南ことりさんお疲れ様でした。投票揃ったなぁww」
鎧鳥さんの独り言「違うのかぁぁぁぁ ぐぬぬ」
あいすさんの独り言「◆あいすさん 「わたしも猫カイロさんも共有投票なのにあえて猫カイロさん吊った人から吊りましょう。」
こいつ視点おかしいですね。それはあいすが人狼でかつLWでは無い場合にわたしを吊り逃した人狼がいるという可能性の話ですよ。」
南ことりさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/13 21:59:59)
南ことりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいすさん1 票投票先 → 南ことりさん
ショコラティエさん0 票投票先 → あいすさん
鉄巨人さん0 票投票先 → 南ことりさん
雪かきさん1 票投票先 → 南ことりさん
鎧鳥さん0 票投票先 → 南ことりさん
あしまきさん0 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん5 票投票先 → 雪かきさん
なるひとさん「ニュースで見たけど雪かきで人殺しが起きるんだろ、雪国とかマジで住みたくない」
豚汁戦士さん「なるひとさんのログを見られれば槍玉にあがるのは当然」
豚汁戦士さん「正直こういう噛みをするならもう早噛みしてしまった方が良い」
蛍雪の功さん「まあこれで狼が勝ったら素直に狩即抜きして潜伏しきった狼GJでいいと思う。」
したたかにさん「早めになるひとを噛む意味を考えて鉄巨人を先に吊ってからあとは流れでどうぞ」
したたかにさん「◆雪かきさん 「南→鎧で終わらなかったらじぶんあうと」
きっちり三釣りを確定させてくる雪かき優しいなw」
なるひとさん「まあ最終日まではいくでしょ」
豚汁戦士さん「誰もなるひとさんの発言洗いませんね……」
雪かきさん「南→鎧で終わらなかったらじぶんあうと」
鎧鳥さん「まぁ 思った事は全部言う。それが疑われないための一番の近道じゃないかな

さて悩む時間が始まる。今日は本気でわからん。」
鉄巨人さん「南 雪かき 鎧鳥」
ショコラティエさん「って南さん吊りたいってことか了解」
鉄巨人さん「だから俺の吊り候補に入ってるじゃないか!>鎧鳥さん」
南ことりさん「完ステじゃないよ」
あいすさん「猫カイロさん人狼じゃないんですから、村視点でもそうでしょう >ショコラティエさん」
したたかにさん「近頃遺言発言聞く人少ないという情報をキャッチ」
鎧鳥さん「あと 完ステの南さんの扱い。
そろそろ考えておかないと取り返し付かないと思うよ。いろんな意味で。」
キュリオさん「村負けですかね 残った人たちみんなくさすぎます」
ショコラティエさん「なんで?自分が吊られたかったの?猫カイロさんより自分の方が黒いって思ってた?>あいすさん」
あいすさん「ありますね。その速度でその説明ならありますね。 >鎧鳥さん」
蛍雪の功さん「どちらにせよグレ1回は噛むのなら、確実に票を投じてきそうな人から削るというのも悪くないかもしれないですね。」
鉄巨人さん「という事は票を利用されてるって事?>鎧鳥s」
鎧鳥さん「って この噛みの後では説明も逆効果かね  まぁ投票時間にゆっくり考えて下さいまし。」
豚汁戦士さん「初日吊りにくそうな(自分で言います)ぼくに投票してるあいすさんは身内票はありえますが,猫カイロさんは吊りどころなので,ぼく(狼)からの身内票をもらう位置としてはあまりにとがってるので,あいすさん狼はあります! と言え!!!」
鎧鳥さん「あと 俺狼だったらグレー噛むのに雪かきさんと鉄巨人さんは絶対残さないよ。
意見がふらふらしてる俺と違って 一貫して疑ってるものね。」
なるひとさん「鎧鳥の投票はあいすの言う通りだな、理由がないと苦しい」
あいすさん「わたしも猫カイロさんも共有投票なのにあえて猫カイロさん吊った人から吊りましょう。」
鉄巨人さん「理由は下の猫カイロの発言と投票から」
鉄巨人さん「夜考えたんだが、あいすさん○じゃね?」
鎧鳥さん「投票時間に発言を見てじっくり考えることってない?
その日の発言なんて最後に読み返さないと中身半分だし>あいすさん」
猫カイロさん「吊り3グレ5よりはグレ6のが有利だと思うのですけれど、でも最終日までに1回グレ噛みが入ることを思えば・・・そして潜伏狂人を考えないのならグレ噛み先でもまあいいかです?」
あいすさん「鉄巨人さんの価値観がイマイチ不明。身内無いと見たらどっちも同じはずですが。」
なるひとさん「ってか俺噛みはよくねーんじゃないかな、しっかり疑ってた先だぞ
それとも誘導されるから噛みなのか」
したたかにさん「明日と明後日で噛めば問題ない。どうせ指定しないとわかってるし投票的にあいす吊ってくれそうだし。」
豚汁戦士さん「なるひとさんに攻撃されてたんだからなるひとさんは噛むより吊る方が良いんだがなー」
蛍雪の功さん「鉄巨人さんはそれ持ち出すならあいすさん投票はおかしいんじゃ」
雪かきさん猫カイロさん 2 票 投票先 → キン肉マンさん
馬の耳に吐息さん 1 票 投票先 → キン肉マンさん
南ことりさん 2 票 投票先 → キン肉マンさん
初日グレランなら挨拶一番遅いとこに入れよーぜーって感じな
猫吊りで終わらなかったので南かな
昨日の票替えを含めて でも鎧も気になるよ…
南ことりさん「何でグレー食べるの?」
鉄巨人さん「猫カイロさん 「身内票 霊能がいないのにする意味をどうぞ。
1−0で身内票して狼吊れたら=狩人候補は吊りで削れませんが?>雪かきさん」」
鎧鳥さん「占い噛んだのと    いや恐い事言わないで>ショコラさん」
したたかにさん「明日以降噛めば問題ないから問題ない(同様)」
あいすさん「◆鎧鳥さん 「吊りは残り4回。グレーは7人。割と恐い。 とりあえずなるひとさん吊っときたい。」
◆鎧鳥さん 「南さんが狂人ひいたけどで損ねておろおろしてる狂人っぽいんだけど 執着しすぎかしら… 視野が狭い気がする自分。」

鎧鳥さん 0 票 投票先 → あいすさん」
鎧鳥さん「まぁ どうせ最後はどっかグレー噛むし 今のうちにとみるべきなのかなこれは。」
鉄巨人さん「豚汁戦士さん 2 票 投票先 → 猫カイロさん
あいすさん 0 票 投票先 → 豚汁戦士さん」
したたかにさん「わざわざ共有じゃなくて早めに当ててる村を抜いたか」
ショコラティエさん「共有乗っ取り?>鎧鳥さん」
なるひとさん「いきなり狩人噛みか、すげえな」
豚汁戦士さん「なんで共有噛まないの」
あいすさん「何で灰襲撃」
猫カイロさん「完グレ噛むのですか」
鉄巨人さん「なぜ猫カイロさん吊ったし」
ショコラティエさん「おはよう」
雪かきさん「猫で終わらなかったよ…」
鎧鳥さん「なんで共有生きてるんだ」
あしまきさん「変な噛み」
雪かきさん「おはー」
したたかにさん「なるひとさんお疲れ様でした。」
鉄巨人さん「おはよう」
あいすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/13 21:52:50)
なるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるひとさんを狙います。 >>> 鉄巨人 <<<
あいすさんの独り言「◆鉄巨人さん 「投票的に猫カイロさん白いねー」
鉄巨人さん 0 票 投票先 → 雪かきさん
鉄巨人さん 0 票 投票先 → あいすさん」
あいすさんの独り言「◆鎧鳥さん 「吊りは残り4回。グレーは7人。割と恐い。 とりあえずなるひとさん吊っときたい。」
◆鎧鳥さん 「南さんが狂人ひいたけどで損ねておろおろしてる狂人っぽいんだけど 執着しすぎかしら… 視野が狭い気がする自分。」

鎧鳥さん 0 票 投票先 → あいすさん」
あしまきさんの会話「占いに見つかる可能性はありますし、見つからなくてもラインがありそうなところを吊っていくとかって展開になったら、霊がいなくても身内はありえますね」
なるひとさんの独り言「はやかみすればええねん」
豚汁戦士さん「どの道勝ち無いからな!」
豚汁戦士さん「ここで槍玉にあがるようなLWは吊ってしまって良いのさ!」
ショコラティエさんの会話「猫カイロさん狼で見ての吊り逃ししようとした?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鎧鳥さんの独り言「あと 自分の生存も本気で考えないといけない。
数じゃなくて 一言でビシっと決めるやつ。短く。」
したたかにさん「即噛みしないか。優しいな。」
猫カイロさん「怖くてあいすさんから票変えられなかった!(・ω・)」
ショコラティエさんの会話「霊能いないのに狼と投票絡みがある3人が最多得票なんですねー」
鎧鳥さんの独り言「んー あいすさん違うのかなぁ… 自信なくなってきた
そして南さんの扱いがすげぇ困る 困るけど うーん 考えろ俺」
雪かきさんの独り言「みなみー?」
あいすさんの独り言「鎧鳥さん狩人ありそうという問題が発生。」
豚汁戦士さん「これで人狼勝ちに1歩進めたのだ」
猫カイロさん「あいすさんが狼なら初日銃殺対応持ってると思ったので、そこが狼じゃないことだけは解ってたけれど・・・w」
なるひとさんの独り言「ちゃうんか残念」
豚汁戦士さん「狂人良いぞ! 吊られてても良いぞ!」
猫カイロさん「お疲れさまでしたー」
したたかにさん「猫カイロさんお疲れ様でした。」
雪かきさんの独り言「あれー?」
あしまきさんの会話「鉄巨人は狂っぽい」
鉄巨人さんの遠吠え「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(14/01/13 21:49:34)
猫カイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいすさん3 票投票先 → 南ことりさん
猫カイロさん5 票投票先 → あいすさん
ショコラティエさん0 票投票先 → 猫カイロさん
鉄巨人さん0 票投票先 → あいすさん
雪かきさん0 票投票先 → 猫カイロさん
鎧鳥さん0 票投票先 → あいすさん
なるひとさん0 票投票先 → 猫カイロさん
あしまきさん0 票投票先 → 猫カイロさん
南ことりさん1 票投票先 → 猫カイロさん
したたかにさん「みんななぜか投票替えして鉄巨人が吊れるというオチはまだですか?」
豚汁戦士さん「奇跡だろ」
蛍雪の功さん「ここで引き分けてショーシャンクさん歓喜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あいすさん3 票投票先 → 南ことりさん
猫カイロさん3 票投票先 → あいすさん
ショコラティエさん0 票投票先 → あいすさん
鉄巨人さん0 票投票先 → 雪かきさん
雪かきさん2 票投票先 → 猫カイロさん
鎧鳥さん0 票投票先 → あいすさん
なるひとさん0 票投票先 → 猫カイロさん
あしまきさん0 票投票先 → 猫カイロさん
南ことりさん1 票投票先 → 雪かきさん
豚汁戦士さん「ふふ,村人の命運尽きたな。狐の命運はもっと前に尽きてたな。」
したたかにさん「投票を見ない人もいるし俺もそうだし。
ただまずは投票者以外から吊っていくものだと思ってました。」
豚汁戦士さん「今投票されてる奴全員吊れば勝てるんだぜ?」
したたかにさん「まずは第一関門突破 ふ、こうでなくては面白くない(ブロリー)」
豚汁戦士さん「おっと!? あいすさんは結構村っぽいのに吊れちゃうぞこれは!」
豚汁戦士さん「めざせ4吊り回避!」
したたかにさん「でも投票貰いは占うに値する。
なぜならその人に投票した人が投票した理由も見つめられるからな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あいすさん3 票投票先 → 南ことりさん
猫カイロさん3 票投票先 → あいすさん
ショコラティエさん0 票投票先 → あいすさん
鉄巨人さん0 票投票先 → 雪かきさん
雪かきさん2 票投票先 → 猫カイロさん
鎧鳥さん0 票投票先 → あいすさん
なるひとさん0 票投票先 → 猫カイロさん
あしまきさん0 票投票先 → 猫カイロさん
南ことりさん1 票投票先 → 雪かきさん
豚汁戦士さん「地獄の業火にくべてやる!」
したたかにさん「さあ、鉄巨人の戦い、しかと目に焼き付けろ!」
したたかにさん「しかし人狼とて情報を操作できるとも限るまい。
できるのは生き残る、そう、ノアの方舟に選ばれしものたちだけさ。」
豚汁戦士さん「なあに,選ぶのは人狼だ!」
したたかにさん「グレーは多くとも共有以外も噛まなければなるまい。
苦しい戦いになるぞ・・・!」
猫カイロさん「LWだし指定はいらないと思われー。」
鎧鳥さん「正直 意識してたのはありますハイ。<狩人っぽい行動」
あいすさん「わたしの村アピは二日目にネタ寄りとは言え、ぶたじるせんしさん吊りと言って実際投票もしてることかしら。」
あしまきさん「別にないけど、様子見てると村っぽいところ吊られそうなんだよね
あと、呪殺ゲーなんて絶対に狼は身内誘導やっていると考えるべきだよ」
雪かきさん「吊るなら猫→鎧かなー」
豚汁戦士さん「なるひとさんとはどうあっても戦わなければなるまい」
なるひとさん「ってかLWなんだから狂人っぽいじゃなくて積極的に狼っぽいところ狙っていけよ」
猫カイロさん「身内票 霊能がいないのにする意味をどうぞ。
1−0で身内票して狼吊れたら=狩人候補は吊りで削れませんが?>雪かきさん」
鎧鳥さん「狩人っぽいとは 褒め言葉かなw   グレーで噛まれてれば◎だったんだろうね。キュリオさんか蛍雪さんの代わりに。」
なるひとさん「指定はなくてもいいだろ、どうしてもしたいならすればいい  >共有」
雪かきさん「絶対吊りたい!ってとこあれば>あしまき」
したたかにさん「◆なるひとさん 「俺は鉄巨人と猫カイロ吊りたいな
真のパーフェクトゲームしたいってさ。」
鎧鳥さん「狂人っぽいと思ったからです。狼にしては言動が消極的すぎる。
逆に初日のテンションが低かったのとあいさつ遅かったので狼かと疑ってました>南さん」
猫カイロさん「グレランの日のも使ってますし、初日銃殺展開の村ってぬるぬる生きてるから特にアピポイントないんですもんw>あしまきさん」
鉄巨人さん「雪かき吊り>鎧鳥吊りかな
理由は、この2名が狩人っぽいのに占いが死んでるから
人外のブラフ撒き撒きじゃねーかと思う」
あいすさん「猫カイロさんは位置が出来過ぎな感じもします。発言的に狂人はある。」
雪かきさん「身内票 どうせ後がないならそれくらいやってもおかしくはないかと>猫」
したたかにさん「狂人っぽくないあなたは天使みたいな存在でした(温かい目」
あしまきさん「ところで指定いる?」
なるひとさん「俺は鉄巨人と猫カイロ吊りたいな
◆鉄巨人さん  「うーん隠れてると思ったんだけど、もっかいログ見てみるね>なるひと」
いかにも考えてますって感じに見える。
猫は下でも言ったけど初日の身内投票を疑ってます」
鎧鳥さん「南さんが狂人ひいたけどで損ねておろおろしてる狂人っぽいんだけど 執着しすぎかしら… 視野が狭い気がする自分。」
あいすさん「ことりさん、気配消してる狩人もありそうでしたが無くなりました。
終盤まで残ると困る位置。生存欲見えないから人狼ぽくはないですけれど、そう見せようとなんちゃら」
南ことりさん「鎧さんはいつ私を村っぽいと思い始めたのでしょうか」
猫カイロさん「私どっちの狼からも投票されてますよ。初日のグレラン票では豚汁さんから連続投票されてますし。>雪かきさん」
したたかにさん「とりあえず豚汁に身内投票してないことを考えつつ豚汁に投票したやつと豚汁が投票したやつを削りましょう」
鉄巨人さん「投票的に猫カイロさん白いねー」
豚汁戦士さん「2票ももらったのに占ってくる占いなんか嫌いです!」
猫カイロさん「占い真なら次の●引かれたら終わるからそりゃチャレするでしょ。
占いの信用を不安に思っても「吊ってみて終わらなきゃ破綻だし」って吊りますし。」
雪かきさん「鎧か猫に狼かなー 狂目はなるひと」
鎧鳥さん「吊りは残り4回。グレーは7人。割と恐い。 とりあえずなるひとさん吊っときたい。」
豚汁戦士さん「ちがう。グレー7。」
なるひとさん「馬さんの投票は意味ないでしょ
豚汁さんのも初日に吊れないだろって意味での投票もあるのでそこまで・・・  >猫カイロさん」
あしまきさん「グレランじゃない日の投票結果使って村アピとか笑えるな」
あいすさん「PPを警戒しつつLW吊るゲーム。まずは二日目の投票と発言数でことりさんからです。」
南ことりさん「おはよう」
鎧鳥さん「ぶっちゃけそうこなくては何も面白くないのだ>あいすさん」
ショコラティエさん「狩人しゃんのばかばか><」
豚汁戦士さん「4吊り,グレー6。」
雪かきさん「狩人いないのか…っていうか占い真なら今更噛みに来ると思わなかった」
猫カイロさん「豚汁戦士さん 2 票 投票先 → 猫カイロさん
馬の耳に吐息さん 10 票 投票先 → 猫カイロさん
あー・・・と思いながら村アピぺたぺた。」
なるひとさん「おはようさん」
あいすさん「二発で狩人襲撃とはやりますね。」
したたかにさん「鉄巨人か鎧鳥で外したー!おつかれー!」
ショコラティエさん「おはよう」
鉄巨人さん「ありゃ」
鎧鳥さん「おはようございます  占い結果は正しかったみたいですね」
豚汁戦士さん「ふはは! きさまも地獄に落ちるのだ!」
雪かきさん「あれ。噛まれてる」
あいすさん「おおう…」
鉄巨人さん「おはよう」
猫カイロさん「あー・・・。」
雪かきさん「おはー」
猫カイロさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/01/13 21:38:52)
したたかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
したたかにさんを狙います。 >>> 鉄巨人 <<<
雪かきさんの独り言「一気に30秒飛んだ」
雪かきさんの独り言「あれ。なんかラグ酷いな」
ショコラティエさんの会話「相方さん指定したいならどうぞですよー」
雪かきさんの独り言「猫狼?」
鎧鳥さんを占います。 >>> したたかに <<<
あしまきさんの会話「グレランだと吊りの基準が毎日変わって吊りづらくなりますね」
豚汁戦士さん「雪かきさんの独り言 「あー、でも今から占い噛む意味ってそんなないか」
ありますよ……地獄のグレラン大会を初めてやるぜ!」
猫カイロさんの独り言「ことりさんがLWありそうでどうしましょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鎧鳥さんの独り言「狂人どこいったんだろ   案外南さん狂人で困ってたりして?
一人に執着して考えすぎかしら…」
雪かきさんの独り言「あー、でも今から占い噛む意味ってそんなないか」
豚汁戦士さん「雪かきさんは占い偽を考えてくれてるのか。良い人じゃなー」
ショコラティエさんの会話「占い死んでもLWだしグレランでいいかなー」
なるひとさんの独り言「猫カイロ吊るせばええねん
それか鉄巨人」
猫カイロさんの独り言「LWならチャレンジではないのでしょうか。
もうグレ噛まないだろうという予想だったのですが、グレ噛む様だとちょっと自分の立ち位置が微妙です。」
ショコラティエさんの会話「(´;ω;`)ブワッ」
鎧鳥さんの独り言「明日で9 囲いの可能性が一切ないので 占いがなんかやらかして死んでても特にやることは変わらない。」
あしまきさんの会話「その仕事すら共有がやる必要もないという」
雪かきさんの独り言「いっそ占い噛まれててくれれば安心するのに
もしくは死体なし」
ショコラティエさんの会話「占いが優秀すぎてCO聞くしかお仕事がないです!」
鎧鳥さんの独り言「正直こうなると 無職とはいえ自身の生存を考えた方が楽である。」
馬の耳に吐息さん「抜けてる。鉄巨人さん超ガンバ!」
鉄巨人さんの遠吠え「吼え偽装しなくてもいいよね チャレ2:00」
豚汁戦士さん「しかし初日銃殺は基本的に狼有利ですが,加えて霊初日となると結構バランスが良いのかもしれませんね。」
したたかにさんの独り言「いらん本気出しやがって(白目 」
鉄巨人さんの遠吠え「お疲れさま」
馬の耳に吐息さん「お疲れでぃ★」
4日目の夜となりました。(14/01/13 21:35:30)
馬の耳に吐息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいすさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
猫カイロさん1 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
ショコラティエさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
鉄巨人さん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
馬の耳に吐息さん10 票投票先 → 猫カイロさん
雪かきさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
したたかにさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
鎧鳥さん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
なるひとさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
あしまきさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
南ことりさん0 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
蛍雪の功さん「では死んだので風呂に入ってきます。鉄巨人さんがグレランで一発吊られで村勝ちと予想しておきます。」
猫カイロさん「明日●引いて結果出せてるなら死体なしでしょうし、明日になってから考えるー。」
したたかにさん「霊能はなんのために(棒」
あいすさん「霊能が生きていて結果割れたら出ているでしょう。つまりぶたじるせんしさんは人狼なんですよ多分。」
鉄巨人さん「うーん隠れてると思ったんだけど、もっかいログ見てみるね>なるひと」
あしまきさん「初日にグレランで吊れていたら明日は来ないよ」
鎧鳥さん「無職とは楽なものだ。好きな事を言っていれば 役もちの人が勝手に判断してくれる。
最終日まで生き残ったら地獄だがそれがまたいい。」
雪かきさん「ちょっと悩み始めたから>あいす」
したたかにさん「それや案外間違ってない予感>南ことり」
鉄巨人さん「まさかのパーフェクト占い!?」
雪かきさん「明日も●だったらすごいけど…うーん」
あいすさん「◆雪かきさん 「占い盲信コースなら●吊りだけど さて」
取り敢えずコレ、他に何かあるのです?」
猫カイロさん「狂人じゃないところと占っていくと●が引ける法則って、狂人増える増えるルール・・・w」
なるひとさん「南ことりは初日が消極的柱すぎて吊り先に選びたくないな、最終日まで残してもいいレベル  >鉄巨人さん」
馬の耳に吐息さん「狩人はしたたかにさんで詰んでも出ないほうがいいよ。」
したたかにさん「狂人狙いの占いをする気はないのでね・・ふっふっふ。明日終わらせますよ。
多分きっとメイビーおそらく」
猫カイロさん「狂人乗っ取りだとしても囲いは0じゃないですかー。心配するには早いのです。」
あいすさん「狩人を占ってもOKですよ! >したたかにさん」
雪かきさん「?>あいす」
豚汁戦士さん「キュリオさん狩人と見た理由は,ざっくり説明しますと
グレランに対する心構えが他と違ってよかった,という点ですね。」
蛍雪の功さん「初日豚汁さん吊りに乗った人と批判した人を両方抜くと、狼結構浮き彫りになるんじゃないかなと思ってみます。」
馬の耳に吐息さん「いや、違うよ。占い師が偽だから霊能がどっかに潜って死んじゃったんだろうなって話。>雪かきさん」
あいすさん「雪かきさんの思考がイマイチ把握できません。みんなのアイドルですね。」
鎧鳥さん「あと 南さんステルスっぽいのでがんばれ 何をがんばるのかは知らないが。
村っぽいんだけどなぁ」
したたかにさん「本家だったらここから狂人占いをするので無理です!>あいす」
南ことりさん「狂人じゃないところを占っていくと●が引ける法則」
猫カイロさん「チャレ来なかったら悩めば良いだけ。COないって言ってるの含め、吐息さん吊らない理由がないですよw>雪かきさん」
鉄巨人さん「蛍雪の功噛まれたから南ことりを押すぜ!
南ことり 雪かき 鎧鳥
この3人だ!占いが噛まれたらな!」
馬の耳に吐息さん「キュリオさん霊能だったんだろなー。」
あいすさん「では本家通りの予告をどうぞ >したたかにさん」
なるひとさん「なんでだよ  >雪かきさん」
あしまきさん「キン肉マンさん○の霊結果出しているので、今日●終わっちゃったら私が破綻しますね」
雪かきさん「え、今から霊能出てくると思ってるの?
出てきたとしてそれを信じるの?>馬」
蛍雪の功さん「俺、素で行動してると大概狩人に見られるんで慣れてます。」
鎧鳥さん「霊潜りで潜伏死 占い初日 狂人乗っ取り とかだったら梅酒飲んで寝る。
今日は●吊りでしょ。」
豚汁戦士さん「占いつえー!」
あいすさん「わたしも反省しときます。ゴメンなさいね。 >なるひとさん」
馬の耳に吐息さん「これ、霊がどっかにいるんだね。」
したたかにさん「明日の占い先を予言したいレベルで調子がよかったりいたします」
猫カイロさん「吊り4グレ7ですが吐息さん吊りでLWなら今夜チャレ来そうですね。
狩人候補2人しか死んでないし勝ちました。」
ショコラティエさん「じゃあおやすみんみんだねっ♪」
雪かきさん「疑ってた先に●出るとちょっと悩むよね」
あいすさん「???「塩ゲー過ぎるだろ(ノ)'瓜`(ヾ)」」
ショコラティエさん「BINGOするなら私も●打たれちゃう><」
豚汁戦士さん「ちなみに仲間ははじめから蛍雪さん狩人と見てたようです。が,そこ狩人は薄いんじゃないかなって感じで。」
蛍雪の功さん「お疲れ様でした。」
馬の耳に吐息さん「COできるものはないけども。」
蛍雪の功さん「狩人何即抜きされてるんですかっ。狼めー。」
鎧鳥さん「そこ●か  あらま。予想外れまくり。」
雪かきさん「占い盲信コースなら●吊りだけど さて」
なるひとさん「あいすさんの言いたいことは分かったけどあまり意味がないので確率の話はもうやめときます」
ショコラティエさん「馬の耳に吐息さんCOありますかー?」
鉄巨人さん「蛍雪の功 雪かき 鎧鳥
この3人・・を吊れば・・あれ?もう2w見つけてる?」
馬の耳に吐息さん「えー。右から2列目が縦BINGOでさらに横BINGO狙ってるの?>したたかにさん」
豚汁戦士さん「えーおしえよーかなー どうしよっかなー」
あしまきさん「では●にCO聞きましょうか」
したたかにさん「いやー悔しいでしょうねぇえ(ゲス顔」
ショコラティエさん「おはよう」
なるひとさん「おはようさん」
鎧鳥さん「おはようございます」
南ことりさん「おはよう」
雪かきさん「早いねぇ て今日も●か」
鉄巨人さん「おはよう」
したたかにさん「◆馬の耳に吐息さん 「とりあえず死体見て。>鉄巨人さん」
◆馬の耳に吐息さん 「その変わり身の早さ、嫌いじゃないぜ・・・。>鉄巨人
そしてどんどん疑い先が死体になっていくわけですね、分かります。」

鉄巨人だよりな発言だな
狂人じゃなさそうなところ占い。」
あいすさん「おはよー」
馬の耳に吐息さん「おはようございます。」
猫カイロさん「おはようございます」
雪かきさん「おはー」
したたかにさん「超占いです 馬の耳に吐息●」
4日目の朝となりました。(14/01/13 21:28:16)
蛍雪の功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍雪の功さんを狙います。 >>> 馬の耳に吐息 <<<
豚汁戦士さん「共有がそういう方針で考えてくれるなら,初日に不要なことしなくてよかったよ。」
したたかにさんの独り言「これ狂人に見られても仕方ないな。」
したたかにさんの独り言「ふむ。」
したたかにさんの独り言「あれ?」
キュリオさん「今まで3日目噛まれ率0%だったんですけどね・・・
どんなところが目につきました?」
鉄巨人さんの遠吠え「はい」
豚汁戦士さん「猫カイロさんはゆっくりと順を追って誘導すればきっと吊れますけど,そもそも狂人なので吊っちゃだめぇ」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「噛み、2:00で統一します。」
馬の耳に吐息さんを占います。 >>> したたかに <<<
馬の耳に吐息さんの遠吠え「あー、なるほどね。じゃあ自由投票でいいんじゃないですか。」
あしまきさんの会話「呪殺展開なんて身内票と身内誘導の塊みたいなものですし。」
雪かきさんの独り言「村でありますよーに」
鉄巨人さんの遠吠え「じゃ、蛍雪の功かまれたから南ことり突っ込もうっと」
雪かきさんの独り言「とか言って違ってたら恥ずかしい」
ショコラティエさんの会話「ですねーじゃあ盲信でいいかなー」
あいすさんの独り言「初日が銃殺する確率と銃殺が起きた時に初日占いの確率ってすで銃殺が起きているのだから前提が変わっているのでは。」
鎧鳥さんの独り言「なるひとさんそれっぽいんだけどなぁ 違うのかな
雪かきさんはなんか村っぽいような気がしてきた」
雪かきさんの独り言「中身が誰だか想像つくとやりにくいなぁ…」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「うーん。占われなければ南ことり合わせでいいかなーと思うけど。」
猫カイロさんの独り言「ごしゅじん達が狩人抜いて占い噛んでくれないと始まらない。」
鉄巨人さんの遠吠え「俺は、
蛍雪の功 雪かき 鎧鳥
の3人って名言しちゃってるから、南ことりに投票できなくなってs(ry」
ショコラティエさんの会話「身内票は全然ありそうですよねー」
あしまきさんの会話「霊が潜伏なら、それは村の考えることじゃないですし」
あしまきさんの会話「霊脳初日ですからね」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「まあグレーが広いと思っておけば。うん。」
鉄巨人さんの遠吠え「明日も、南ことり合わせでいいのかな?」
ショコラティエさんの会話「占い盲信してますー?」
あしまきさんの会話「あいすは豚汁投票してるけど、グレランで吊るところじゃないのに投票してるし、片方露出した場合に村アピするための身内票と思ったほうがいいかも」
鉄巨人さんの遠吠え「明日見つかってないとイイナー」
豚汁戦士さん「キュリオさん当たってたー!やったー!」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「猫カイロさんとあいすさん両方吊れないのはきついのでどっちか吊れてくれると助かるんですけどね。」
鉄巨人さんの遠吠え「占い精度高いなー」
雪かきさんの独り言「占い盲信でいいんだよね?」
したたかにさんの独り言「豚汁?喰らうたわ(狼顔 悔しいでしょうねぇ・・」
蛍雪の功さんの独り言「豚汁よ永遠なれ」
鉄巨人さんの遠吠え「おっけーです!」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「蛍雪の功さん行って明日チャレしますか。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 21:24:15)
豚汁戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚汁戦士さん12 票投票先 → したたかにさん
あいすさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
猫カイロさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
ショコラティエさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
鉄巨人さん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
蛍雪の功さん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
馬の耳に吐息さん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
雪かきさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
したたかにさん1 票投票先 → 豚汁戦士さん
鎧鳥さん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
なるひとさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
あしまきさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
南ことりさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
豚汁戦士さん「豚汁死すとも正義は死せず」
あいすさん「起こす確率じゃなくて、起きた状態ではの話ですよ >なるひとさん」
鎧鳥さん「つっこんでもらって説明するのは何かと楽なのよ」
豚汁戦士さん「いまが立ち上がる時だ!!!」
豚汁戦士さん「ぬう! 正義の心を持つ戦士よ! いないのか!」
鉄巨人さん「ありすぎてわろえない>馬耳」
あいすさん「最初のグレランで最多得票ならその村ではどっかで吊られるでしょう。同数者が狩人とか考えたら素村の捨て票はアリですよ。」
鎧鳥さん「この状況で初日の可能性が消えることと 狩人生存は何よりも嬉しい情報。
そういう意味では筋肉さんの票変えはとても上手かったと思う。」
したたかにさん「よし、ではそこになおれ。一騎打ち(首吊りの刑)とさせてもらおう。」
馬の耳に吐息さん「その変わり身の早さ、嫌いじゃないぜ・・・。>鉄巨人
そしてどんどん疑い先が死体になっていくわけですね、分かります。」
なるひとさん「1/13と1/13*16が同じなわけねーだろ  >あいすさん」
豚汁戦士さん「真面目にいくと初日先生が占いなので,狼ゲーです。」
雪かきさん「なるほど。省略しすぎてわかんなかったわ!>鎧」
ショコラティエさん「正義は必ず勝つのです!!」
豚汁戦士さん「そして共に巨悪を打ち砕こう!!!」
豚汁戦士さん「わたしを信じる真の正義の心を持った戦士よ! したたかに投票するのだ!」
猫カイロさん「昨日キン肉マンさん吊ったじゃないですかー。
共有捨て票で死んでいったので、狩人保護の手間賃だったと割り切りましょう。>あいすさん」
あしまきさん「霊脳はここにいますよー」
豚汁戦士さん「よしわかった,一騎討ちを申し込む!!!」
したたかにさん「あしまき生きてるから明日ライン繋がるのは確定的に明らか(ナイト顔」
鎧鳥さん「霊能が出ない→この状況で潜る意味がない→霊初日→狩人占い生存確定
→占い生存で潜る意味がないので以下略。>雪かきさん」
ショコラティエさん「じゃあおやすみんみんっ♪」
蛍雪の功さん「なんかもう、豚汁に誘導できたから満足。」
雪かきさん「やる気出してほしいんだけど>なるひと」
豚汁戦士さん「したたかに,神妙に勝負しろ! 2日目朝一のわたしを狼にしたてあげようなど,うそもたいがいにするがいい!」
あいすさん「初日呪殺が発生済みなら平常時の占い初日と確率は同じな気がするんですが >なるひとさん」
鉄巨人さん「キュリオから鎧鳥に変更しよう
蛍雪の功 雪かき 鎧鳥 この3人!」
ショコラティエさん「この程度で誤解を生むとかつまらないこと言うなよーってあしまきさんが言ってた」
豚汁戦士さんCOは無いです
馬の耳に吐息さん「あしまき△。」
したたかにさん「狂人じゃなさそうなところ占っていくので占われたくなかったら狂アピよろしく」
なるひとさん「初日だから捨て票なんだろ、まああの発言で捨て票出来る奴だとは思わんかったが  >雪かきさん」
あしまきさん「明日こそはきっと結果を出すから期待してろよ」
猫カイロさん「豚汁さんにCOあるならして貰いましょう(菩薩顔)」
豚汁戦士さん「ゆるせん! 師匠からさすがりし「断罪拳」できさまの悪事を打ち砕いてくれる!!!」
雪かきさん◆鎧鳥 「霊出ないのか   出ないなら出ないで逆に好都合
初日は狩人でもない と」
霊能が出ないと好都合なのと初日は狩人でもない の意味がわかりませんー
したたかにさん「あってもにゃんにゃんぐっばいにゃんV(=^ ・ω・^=)v」
鎧鳥さん「流石に誤解を生むのでそれ以上はやめてほしい>あしまきさん」
雪かきさん「なるひと狂人だと思うよ?>鎧」
あいすさん「キン肉マンさんは素村で良いと思うので明日は南ことりさん吊りで決まり。やる事ないですね。」
豚汁戦士さん「したたかに,きさまぁうらぎったな!!!」
南ことりさん「そこ占ってくれるのは助かるね」
ショコラティエさん「ないならおやすみんみんだよっ♪」
鉄巨人さん「子狐かよ>あしまき」
したたかにさん「ああ、実は俺の地区もぶた汁じゃなくてとんじるって名前なんだぜ?」
馬の耳に吐息さん「とりあえず死体見て。>鉄巨人さん」
雪かきさん「初日っから捨て票ってどうなんだろうね>馬」
猫カイロさん「子狐こんこんですかw>あしまきさん」
なるひとさん「初日犠牲者の呪殺は理解してるけど考えなくていいよ  >あいすさん」
あいすさん「こんな人狼がいるんじゃ二日目多弁がむらあぴにならないじゃないですかやだー」
鎧鳥さん「そういや狂人枠どこだろうね」
南ことりさん「おはよう」
ショコラティエさん「豚汁戦士さんCOあるー?」
猫カイロさん「じゃあ豚汁さんにグレランで投票され続けた私は白いですね」
豚汁戦士さん「わかるぜ……結果騙りなんだろ?>したたかにさん」
馬の耳に吐息さん「霊いないけどキン肉マンさんは素村だね。捨て票してたし。」
したたかにさん「さようなら、豚汁派よ。貴様もまた、友だった」
蛍雪の功さん「いい占い先とやっぱりな結果。」
豚汁戦士さん「な!?」
あしまきさん「霊脳CO キン肉マンさんは村人っぽい人かな?」
なるひとさん「おはようさん」
鎧鳥さん「なるひとさん 雪かきさん 南ことりさん あたりで狼じゃないかと考えていたが そこ●か」
鉄巨人さん「蛍雪の功 雪かき キュリオ
この3人を吊れば勝てる気がする みなぎってくる!」
ショコラティエさん「おはよう」
あいすさん「おはよー」
雪かきさん「くろきたー」
蛍雪の功さん「おはよう。」
豚汁戦士さん「おはよう!」
キュリオさん「即死とかゴミですね」
馬の耳に吐息さん「おはようございます。」
したたかにさん「狂人じゃなさそうなので。
あと共有も投票してないので占っておきますね。
二票だろうが関係なかとです。」
鎧鳥さん「おはやう」
雪かきさん「おはー」
鉄巨人さん「おはよう」
したたかにさん「占いです 豚汁戦士●」
猫カイロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/13 21:17:58)
キュリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュリオさんを狙います。 >>> 馬の耳に吐息 <<<
雪かきさんの独り言「鎧狼?」
なるひとさんの独り言「って思ったら捨て票かキン肉」
猫カイロさんの独り言「ひとまず無駄占い狙って、無駄占いされたら潜伏霊能COか・・・それくらいしかないわ。」
あしまきさんの会話「あいすから吊るか、役持ってなさそうなことりから吊るか2択かな」
豚汁戦士さんの遠吠え「いや,まかすよ。狩人候補は2手はいけるから,とりあえずぼくはそこかなって感じ。」
猫カイロさんの独り言「捨て票してるしキン肉マンさん○だと信じます、狩人もなさそうですが!」
ショコラティエさんの会話「私は指定しないつもりなので相方さんしたければどうぞー」
豚汁戦士さんの遠吠え「ぼくは昼間の流れ次第では他に投票するかもしれない。」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「ん?じゃあキュリオさんにしますか。」
鉄巨人さんの遠吠え「うん、お任せだぜ 蛍雪の功も自信ないし」
あしまきさんの会話「あいすは呪殺確認してから一言目を発言しているので、早々に吊って良かったですね」
鎧鳥さんの独り言「だけど俺占われるかなぁ 1票入ってるから大丈夫かしら」
なるひとさんの独り言「南が消極的柱、キン肉マンは確かに怪しいっていうか初心者臭はする」
したたかにさんの独り言「にゃるにゃる。はてさてなんかこれまずいんじゃまいか?」
豚汁戦士さんの遠吠え「蛍さんよりはキュリオさんの方が良いかな」
ショコラティエさんの会話「はーい」
鉄巨人さんの遠吠え「南ことり合わせ了解です」
したたかにさんの独り言「蛍雪月花」
豚汁戦士さんの遠吠え「ふむ」
あしまきさんの会話「そうですね。遅すぎるところよりも中途半端に遅いところが狼目です」
雪かきさんの独り言「なるひと狂人? 何にしろ人外っぽい位置の挨拶」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「じゃあ蛍雪の功さんいきましょうか。2:00で。
明日もグレランなら南ことりさんに合わせましょう。」
鎧鳥さんの独り言「なるひとさん 雪かきさん 南ことりさん あたりで狼じゃないかな
テンションの下がり方がそれっぽい」
したたかにさんを護衛します。 >>> キュリオ <<<
ショコラティエさんの会話「挨拶位置遅めのとこです?」
豚汁戦士さんを占います。 >>> したたかに <<<
馬の耳に吐息さんの遠吠え「あいすさんか蛍雪の功さんどうですか?」
鉄巨人さんの遠吠え「どんまいー」
あしまきさんの会話「この辺を吊りましょう
◆馬の耳に吐息さん 「おはようございます。」
◆鉄巨人さん 「おはよう」
◆あいすさん 「きつねおつー」
◆南ことりさん 「おはよう」
◆猫カイロさん 「おはようございます」
◆キュリオさん 「おはよう」 」
鉄巨人さんの遠吠え「蛍雪の功が狩人っぽい?」
キン肉マンさん「次は狼をやってみたい」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「これは惜しかったなー。せっかくしたたかにさん●持ってたのに。」
2日目の夜となりました。(14/01/13 21:13:57)
キン肉マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚汁戦士さん2 票投票先 → 猫カイロさん
あいすさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
猫カイロさん2 票投票先 → キン肉マンさん
ショコラティエさん0 票投票先 → 雪かきさん
キュリオさん0 票投票先 → 猫カイロさん
鉄巨人さん0 票投票先 → 蛍雪の功さん
キン肉マンさん3 票投票先 → あしまきさん
蛍雪の功さん1 票投票先 → 豚汁戦士さん
馬の耳に吐息さん1 票投票先 → キン肉マンさん
雪かきさん1 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
したたかにさん0 票投票先 → 鎧鳥さん
鎧鳥さん1 票投票先 → なるひとさん
なるひとさん1 票投票先 → 南ことりさん
あしまきさん1 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん2 票投票先 → キン肉マンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豚汁戦士さん2 票投票先 → 猫カイロさん
あいすさん0 票投票先 → 豚汁戦士さん
猫カイロさん2 票投票先 → キン肉マンさん
ショコラティエさん0 票投票先 → 雪かきさん
キュリオさん0 票投票先 → 猫カイロさん
鉄巨人さん0 票投票先 → 蛍雪の功さん
キン肉マンさん3 票投票先 → 南ことりさん
蛍雪の功さん1 票投票先 → 豚汁戦士さん
馬の耳に吐息さん1 票投票先 → キン肉マンさん
雪かきさん1 票投票先 → 馬の耳に吐息さん
したたかにさん0 票投票先 → 鎧鳥さん
鎧鳥さん1 票投票先 → なるひとさん
なるひとさん1 票投票先 → 南ことりさん
あしまきさん0 票投票先 → 南ことりさん
南ことりさん3 票投票先 → キン肉マンさん
キン肉マンさん「狼はどこじゃーw」
あいすさん「なるひとさんは初日が呪殺を以下略」
鎧鳥さん「これで明日占い死んでたら笑えるね   笑えないけど。」
雪かきさん「じゃぁ、って何さ!>ショコラ」
鉄巨人さん「あしまきは霊結果ちゃんと出さないと吊るからな!」
猫カイロさん「キン肉マンさん吊りたいな、グレラン頑張らなくて済む様にこの手で引導渡したい(ゲス顔)」
豚汁戦士さん「よし,多弁ランで!」
あいすさん「「とんどん」ってあるんだっけ?」
キュリオさん「誘導した3人に狼がいなかったら死にます でもどうせいるんで噛まれます」
雪かきさん「ぶたどんで>アイス」
雪かきさん「ぶたじる派ロラって占いもかよ…」
あいすさん「「豚丼」は「ぶたどん」も「とんどん」もありますよね。」
鉄巨人さん「メモがめんどい事になるから辞めれ>共有」
馬の耳に吐息さん「今頃空を仰いでるだろうね。まさに。」
キン肉マンさん「まぁグレランがんばろー」
豚汁戦士さん「ショコラティエさん 「じゃあ相方初日になりました」
やはりな! あしまきさんは共有騙りじゃないか! ゆるさん!」
キュリオさん「霊能がいて、出ないのと、霊能が本当にいないのでは、違うはずなのに、猫カイロは混同してます。ロックオン」
ショコラティエさん「じゃあ相方初日になりました」
豚汁戦士さん「ぶたじる派ランでぶたじる原理主義者どもを殲滅するのだ」
あいすさん「◆したたかにさん「唯一名前理由が唯一思いつかないやつ
他の占い理由は終了後のお楽しみでしょうか?」
蛍雪の功さん「蛍雪の豚汁って名前に見えるからそのつなぎ方やめて>キュリオさん」
なるひとさん「そもそも呪殺がある初日で占い候補が一人なんだから霊能なんてどうでもいいだろ」
したたかにさん「え・じゃあとんじるで」
あしまきさん「ショコラティエさんが了承してくれたので撤回霊脳COします」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雪かきさん「とんじるに一票>アイス」
したたかにさん「ぶた汁だろJK」
鎧鳥さん「先に言っておくが 俺はグレランでは吊られない。 なぜかは俺も知らない。」
鉄巨人さん「そうだ別荘だ」
猫カイロさん「とんじるでしょ@関東」
南ことりさん「鮫っぽい名前だよね、何か」
雪かきさん「霊能初日でも狩人いるならいいやね」
ショコラティエさん「いいですねそれ>あしまきさん」
猫カイロさん「出ない方が霊能初日で良いことですよ。
ちなみにこの場合今更霊能出ても霊能吊りで良いやってのが罷り通ります。」
豚汁戦士さん「とんじるにきまってるだろ! ぶたじる派は滅せよ!」
キュリオさん「蛍雪の豚汁誘導にのった、あいすを吊ります」
キン肉マンさん「1-0-2 占い真かなー」
蛍雪の功さん「そうですね。よろしくお願いします。>あしまきさん」
したたかにさん「別にいいよ。霊能がいないならいないで潜伏まで考えて適当に占うだけ。
理由作んのもめんどいし適当にやるね」
馬の耳に吐息さん「別荘を手に入れる的な話だった気がする。」
豚汁戦士さん「なんで右隣が共有なんだよ! 殴れないだろ!!!」
あいすさん「豚汁戦士さんが「ぶたじるせんし」なのか「とんじるせんし」ナノカ分からないから吊りましょう。」
あしまきさん「霊脳出ないなら私が撤回霊脳COして共有初日ということにしましょうか」
豚汁戦士さん「あ,あしまきさんは共有乗っ取りの可能性が……もごもご」
雪かきさん「あ(やっと察した」
鉄巨人さん「あれ最後は船を買って自由に暮らすんじゃなかったっけ>ショーシャンク」
なるひとさん「ショーシャンクって地名かんかじゃないのかな刑務所の名前についてたよね?」
蛍雪の功さん「豚汁さんがネタの種類的に吊られてよさそうなのでそこ吊りでいいや。」
鎧鳥さん「霊出ないのか   出ないなら出ないで逆に好都合
初日は狩人でもない と」
豚汁戦士さん「とりあえず喋る事無いんで右隣の人殴りますね!」
あいすさん「雪かきさんは初日霊能という言葉を知らないのでしょうか。」
キン肉マンさん「おはよう!」
したたかにさん「・・・・名前理由がなくて死んだショーシャンクに悲しみを覚えざるを得ない」
豚汁戦士さん「霊についてはお察しください」
猫カイロさん「なんのホラーですか、それw>豚汁さん」
キュリオさん「蛍雪さんはそこまで言わなきゃなんですね」
南ことりさん「結局ショーシャンクの名前の意味は謎のままに…」
雪かきさん「もう霊能も出てきちゃえば? グレー狭めよーよ」
馬の耳に吐息さん「えっそんなシーンあったっけ?>豚汁戦士さん」
鎧鳥さん「グレランね 了解 この数では指定はいらなさそうだし」
あいすさん「霊能がいないので真で決め打って偽だったら霊能に責任押し付けましょう。」
豚汁戦士さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
蛍雪の功さん「霊は初日だ。狩人生存だ。やったね。」
豚汁戦士さん「最終回で夕日に浮かぶショーシャンクさんの顔」
あしまきさん「青色ランだと青文字使った私が吊られるんですね」
ショコラティエさん「遅くなっちゃったなのです。ごめんなさいなのです。グレランなのです」
猫カイロさん「したたかさんの位置的に左隣占いは違和感なし。
ショコラティエさんは霊能にスライドなり共有にスライドするなら信じます。」
豚汁戦士さん「よし,漢字ランで!」
なるひとさん「ショーシャンクの空へ消えてしまったのか・・・・」
蛍雪の功さん「あ、呪殺だGJ。」
あしまきさん相方合ってるよ
雪かきさん「って共有だったかー」
あいすさん「共有でした。」
キュリオさん「潜伏霊能とか認めません」
豚汁戦士さん「よし,青色ランで!」
鉄巨人さん「ショーシャンクを殺した、したたかさんが犯人です!」
あいすさん「まず理由を待ちます。」
馬の耳に吐息さん「ショーシャンクって映画だよ。」
雪かきさん「ショコラの理由は?」
したたかにさん「左に配置しないでよかったのに。」
なるひとさん「おはようさん」
豚汁戦士さん「かかってこい! うおお!」
あしまきさん共有CO 相方生存 グレラン
ショコラティエさん遅れちゃいました共有COです
鎧鳥さん「あらま 初日からこれか
2人出るってことは初日占いはなさそうだ」
蛍雪の功さん「おはよう。」
豚汁戦士さん「よし,グレランだな!」
ショーシャンクさん「村建てありがとうございました」
あいすさん「おはよー」
したたかにさん「唯一名前理由が唯一思いつかないやつ
名前にも見えんし
ショーシャンク。汝は人狼なりや?と」
鎧鳥さん「トゥー」
ショコラティエさん「占いCO ショーシャンクさん○」
馬の耳に吐息さん「おはようございます。」
鉄巨人さん「おはよう」
豚汁戦士さん「ショーシャンクさーーん!!!!」
雪かきさん「呪殺!」
あいすさん「きつねおつー」
南ことりさん「おはよう」
猫カイロさん「おはようございます」
キュリオさん「おはよう」
したたかにさん「占いです ショーシャンク○」
あしまきさん「おはよう」
雪かきさん「おはー」
豚汁戦士さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/13 21:05:05)
ショーシャンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馬の耳に吐息 <<<
したたかにさんの独り言「あれ。占い先適当だったのに左占いだ。」
あしまきさんの会話「生存期間が他に比べ永い能力です
実際に寿命は長めだけど、それは能力の問題なのだろうか?」
あいすさんの独り言「5発言前後のペースで行きましょう。」
あいすさんの独り言「奇数なので寡黙プレー」
あいすさんの独り言「ここまで」
豚汁戦士さんの遠吠え「いえー!」
したたかにさんの独り言「なるほど、占いを騙らせろ、その言葉が反応してこんなことに・・」
猫カイロさんの独り言「上と右をひとまず用意はしておくとして・・・。」
あいすさんの独り言「ここから」
なるひとさんの独り言「今日運転してたらスーツ着た若者多いなーと思ったけど成人式だからそりゃ多いわな」
鉄巨人さんの遠吠え「おー」
あしまきさんの会話「了解しました」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「したたかにさんがそれなりに喋れる人っぽいのでここ潰しときます。2:00で噛み。」
したたかにさんの独り言「しかしまた潜伏したくなるけどどうすればええん?」
ショコラティエさんの会話「○貰い以外COしますねー相方さんでるかは任せますー」
したたかにさんの独り言「GM様村田て乙です」
あいすさんの独り言「おはよー」
鉄巨人さんの遠吠え「●特攻ふぁいとー」
蛍雪の功さんの独り言「だから何?と言われても何ってこともないけど。」
鉄巨人さんの遠吠え「 」
あいすさんの独り言「間違えました。」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「じゃあ●特攻でもしよっかな★」
なるひとさんの独り言「鎧鳥ってなんだよと思ったけどエアームドのことか?」
あいすさんの独り言「【特別なこと】
・村騙り全面禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ」
鎧鳥さんの独り言「あとガチで寒いです」
あいすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
蛍雪の功さんの独り言「プロフィール参照>GM」
猫カイロさんの独り言「ぬーんぬーん。どうしようかなぁ(・ω・)」
豚汁戦士さんの遠吠え「おー!」
鎧鳥さんの独り言「数年ぶりCO   前にやったの何年前だっけな…
セオリーとかは忘れてないので大丈夫」
鉄巨人さんの遠吠え「潜伏ふぁいとー」
ショコラティエさんの会話「よろしくですー」
なるひとさんの独り言「雪かきしなきゃいけない地域には絶対住みたくない」
鉄巨人さんの遠吠え「よろしく」
あしまきさんの会話「よろしく」
豚汁戦士さんの遠吠え「潜伏していくぜ!」
ショーシャンクさんを占います。 >>> したたかに <<<
猫カイロさんの独り言「村立てありがとうございます」
豚汁戦士さんの遠吠え「よろしくー」
雪かきさんの独り言「すむらー」
鎧鳥さんの独り言「よかった無職」
馬の耳に吐息さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 21:01:04)
なるひとさん「よろしくお願いします」
あいすさん「よろしくね」
鎧鳥さん「よろしくお願いします」
雪かきさん「よろしくー」
したたかにさん「いえ 始まらない理由を模索していました」
猫カイロさん「よろしくお願いします」
豚汁戦士さん「よろしくー」
鉄巨人さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始。
なるひとさん「ここへきてGM不在か」
なるひとさん「え?」
豚汁戦士さん「ひっかる くもを つきぬーけ ふらーいあうぇー」
したたかにさん「さらなる名前変更をお望みですか?」
水鍋さんがキュリオに名前を変更しました。
ひでぶさんが猫カイロに名前を変更しました。
ふゆほたるさんがあしまきに名前を変更しました。
したたかにさん「あと 狼は占いから半径3メートル以上は離れて見やがってください」
kariさんが南ことりに名前を変更しました。
猫カイロさん「あったかいなり・・・」
なるひとさん「あの世は暖かいです」
したたかにさん「この物語は 村人が淡々と吊られる村です 過度な期待はしないでください」
kariさんがふゆほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません、名前変更お願い」
猫カイロさん「こちらも寒いです」
鎧鳥さん「先生寒いです」
南ことりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:54:56)
かりさんが雪かきに名前を変更しました。
kariさんがショコラティエに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがショーシャンクに名前を変更しました。
kariさんがなるひとに名前を変更しました。
あしまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:53:39)
なるひとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:53:05)
かりさんがあいすに名前を変更しました。
kariさんが水鍋に名前を変更しました。
kariさんがひでぶに名前を変更しました。
kariさんがしたたかにに名前を変更しました。
kariさんが蛍雪の功に名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか揃っていましたね」
kariさんが鎧鳥に名前を変更しました。
かりさんが馬の耳に吐息に名前を変更しました。
鎧鳥さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:48:49)
したたかにさん「ーーーーこんばんはーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:48:11)
雪かきさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:47:38)
馬の耳に吐息さん「こんばんは。」
kariさんが鉄巨人に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:47:02)
蛍雪の功さん「こんばんは」
キン肉マンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:47)
鉄巨人さん「こんばんは」
キン肉マンさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:38)
キュリオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:45:58)
ショコラティエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:44:16)
猫カイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:43:10)
あいすさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:42:12)
案山子さん「では、人が集まるまでしばらく離れます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっはろー」
Kariさんが豚汁戦士に名前を変更しました。
ショーシャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:39:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:39:52)
豚汁戦士さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:39:41)
ゲームマスター【特別なこと】
・村騙り全面禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る