過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 18人]
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーピー
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 海の中からコンニチハー
 
ダイハツ
みこし ◆BZQR2KFWow
[子 狐]
(生存中)
 
 
美少女ご奉仕天国
VIPPERS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
性人式
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
カタヨリ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇の中の指揮者
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナニー婦人
アナニー家
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
金ピカ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雄太
ioer ◆xQaRWqJPE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
八木
[霊能者]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロンメル
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
固めるテンプル
油汚れ ◆nqnOmw3D5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いいだろお前成人の日だぞVIP村 〜 136096番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「おつおつー」
ゲームマスター「次村デスノ確定」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「ひでさんへ
ごめんなさい。難しいのです。」
ぴかぴーさん「まい切りが飽和対策っぽくてケアに行きにくかったんでちゅう」
性人式さん「>ひで
もうグレー少ないから、霊能にLW飼ってヘレンケアしようと考えてた矢先ですはい」
闇の中の指揮者さん「すまんの おつかれ
GMさんありがとうございましたー」
ダイハツさん「GMさんありがとうございましたー」
金ピカさん「ダイハツの最後の発言が鍵だったなー
霊能狂人は我も言ったが確定的な発言だったし、お前それなら子狐は!?
というのに至る まあ終わったからいえるんだけど!GMありがとう皆おつ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ダイハツさん「次の日噛まれるとばっかり思ってたら、思いのほか人狼釣れてた」
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
ひでさん「村建てありがとー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「案山子でもいいから入ってこいよ!胸にかけて胸に」
ひでさん「いやあ、ひで決めうち進行だったら子狐ケアする余裕はあったと思うぞ>R」
ぴかぴーさん「全然くそじゃないでちゅう」
はにぼうさん「ダイハツはつれないよ。進行には不満はない。」
カリ田怜恩さん「いや共有はいい進行だった
猫噛みとか防げねーよ>AL」
金ピカさん「狼は諦めちゃったからな しょうがないな」
ダイハツさん「即狐2人とも吊られるしデスノされるしで、心細さこの上なし」
オートマトンさん「デスノが一回も来ない糞ゲーでした」
ゲームマスター「次村のりこめー」
ゲームマスター「次村のりこめー」
さん「ヘレンさんは囲われちゃっているので、
私が噛まれなくても狐さんが勝ったと思うのです。」
ゲームマスター「次村ある」
カリ田怜恩さん「猫噛みかよぉ!」
性人式さんすまんかった!クソ進行すまんかった!
カリ田怜恩さん「終わってたwwwwwwwwwwww」
金ピカさん「まあグレ数的にあとは子狐処理だけだったよなー
でも猫護衛とか無理なんでェ」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
さん「狼さんはあきらめちゃったみたいなのです。」
ひでさん「ダイハツとか軽自動車しか作れないの占うんじゃなかったにょ・・」
ダイハツさん「わーい。」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴ」
ガイルさんうそだ!!
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
神足康太さん「GMありがとうそしてさようなら」
金ピカさん「お疲れ様でしたー まあ子狐は無理だよな」
八木に電流走るさん「狐の勝利」
ダイハツさん「おつかれさまでしたー」
闇の中の指揮者さん「猫まもりゃぁよかった・・・
すまんこ・・・すまんこ・・・」
みゅーさん「おつかれー」
下手い棒V3さん「ドドドドドwwwwwwwwww」
性人式さん「おーまいが」
はにぼうさん「おつかれ。」
カタヨリさん「おつかれ!」
たんたんさん「お疲れさまー」
松永さん「お疲れなのだね」
さん「【おつかれなのです】」
神足康太さん「お疲れ様」
ロンメルさん「お疲れ様でした」
ひでさん「Oh・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/13 22:51:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイハツさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
闇の中の指揮者さんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ぴかぴーさんの会話「霊能が真狂とかめったにないでちゅし、新狼でいいと思うよでちゅう(震え声」
性人式さんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
性人式さんの会話「それ以外を削る」
オートマトンさんの遠吠え「 」
性人式さんの会話「霊能は真狼で決め打とう。そこで管理」
ハーピーさん「◆闇の中の指揮者さんの独り言 「ひでの護衛もう◯数的にいらないよな?
呪殺おきてねーっぽいけど」
ざわ・・・」
松永さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さん「出てる猫噛んで終わるのはドドドドドの内に入らない気がした」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの会話「ガイルは下手の○」
カタヨリさん「全部村デスノとかそらすごいいきおいでグレーなくなってつむよ!!」
闇の中の指揮者さんの独り言「ひでの護衛もう◯数的にいらないよな?
呪殺おきてねーっぽいけど」
オートマトンさんの遠吠え「 」
性人式さんの会話「リアルに、ロンメル真あったかも」
ぴかぴーさんの会話「霊能 R はにぼう ガイル」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「あ、そうだ、この辺にぃ美味い次村の屋台あるらしいっすよ」
!!」
たんたんさん「あっ諦めた?」
松永さんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの会話「ぴかぴー○ → カリ田怜恩○ → 金ピカ○ → 松永● → ダイハツ○ → 闇の中の指揮者○ → 」
松永さんの遠吠え「おk把握」
さんの独り言「はにぼうさんと、ガイルさんをどうするかなのです。」
下手い棒V3さん「ドドドドドwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「 」
性人式さんの会話「ヘレンはシラネ」
オートマトンさんの遠吠え「R噛みで終わり狐の勝利を祈る」
ダイハツさんの独り言「もう占った先だし、指定でてるのになんでこの人僕に投票してるんだろう。人外アピール?」
ぴかぴーさんの会話「うーん」
松永さんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「いや囲おうがかこいまいが、もうグレーそこしかないから」
ゲームマスター「あ、そうだ、この辺にぃ美味い次村の屋台あるらしいっすよ」
性人式さんの会話「ひでのグレーは霊能とはにぼう 金ぴか ガイル?」
下手い棒V3さん「ヘレン探しのチキンレース始まった臭い」
松永さんの遠吠え「カタヨリ囲ったのがミスだったな、すまんかった」
ダイハツさんの独り言「松永さん 0 票 投票先 → ダイハツさん松永さん 0 票 投票先 → ダイハツさん松永さん 0 票 投票先 → ダイハツさん松永さん 0 票 投票先 → ダイハツさん」
闇の中の指揮者さんの独り言「◯は子狐いるしもう護衛しなくてもいいか」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
ガイルさんを占います。 >>> ひで <<<
オートマトンさんの遠吠え「俺が255にR噛みで終わり
狼に一度もデスノこない
そりゃ勝てないわ!!」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 闇の中の指揮者 <<<
たんたんさん「霊能残してひたすらケア」
7日目の夜となりました。(14/01/13 22:48:17)
カタヨリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → カタヨリさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → カタヨリさん
性人式さん0 票投票先 → カタヨリさん
ダイハツさん1 票投票先 → カタヨリさん
金ピカさん0 票投票先 → カタヨリさん
カタヨリさん11 票投票先 → ぴかぴーさん
はにぼうさん0 票投票先 → カタヨリさん
ガイルさん0 票投票先 → カタヨリさん
さん0 票投票先 → カタヨリさん
闇の中の指揮者さん0 票投票先 → カタヨリさん
松永さん0 票投票先 → ダイハツさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カタヨリさん
オートマトンさん0 票投票先 → カタヨリさん
まゆさん「あっ負けか」
下手い棒V3さん「霊能にLW残してひったすらヘレン候補吊り上げていくのは一番ド安定やね」
ゲームマスター「あ、うどん食いてぇなぁ」
カリ田怜恩さん「いや霊能残して狐探す作戦だなこれ」
八木に電流走るさん「ガイルさん 「ダイハツはキープで狐さがししようぜ」 」
松永さん「弾正デスノしてる場合じゃねーよ」
オートマトンさん「多分狐勝つよこれ」
八木に電流走るさん「ガイルさん 「ダイハツはキープで狐さがししようぜ」 」
ぴかぴーさん「でちゅねー、霊能は狐用のかいおおかみになるっぽいかなでちゅう」
金ピカさん「もし霊能が真狂だったりしたら…と思うとちょっとぞっとしました。」
性人式さんひで真決め打ち。明日以降デスノあったら霊能処分で
ガイルさん「ダイハツはキープで狐さがししようぜ」
金ピカさん「やったぜ。」
金ピカさん「そこはひでのグレでもあるけどさあ…松永はいいのか」
闇の中の指揮者さん「松永デスノね 把握」
ひでさん「霊ロラは最後のほうに持っていく感じかな?」
ダイハツさん「指定把握。」
オートマトンさん「あと怖いのは子狐だけ」
性人式さんじゃあカタヨリ吊りで松永デスノ
下手い棒V3さん「きつねうどん待ったなし!」
八木に電流走るさん「ロンメル真持ってかれるってことは●撃たれてる君が吊候補デスノ候補だ」
カリ田怜恩さん「◆性人式さん 「カタヨリCOある?」
おっ この共有使えるで」
八木に電流走るさん◆カタヨリさん 「ロンメルとライン割ってなんかデメリットあるんです?」

お前は危機感おぼえたほうがいいよ
ガイルさん「まいは最後に俺をうらなったみたいだが、銃殺もでてないぜ」
カタヨリさんイケルケド…
下手い棒V3さん「◆性人式さん 「カタヨリCOある?」
あっ・・・(察し)」
まいさん「とりあえずこの人数でニートしてる狂人には失望しました。ソ連に亡命して風呂入ってきます。」
カタヨリさんエッヤダアタシ!?
ダイハツさん「オートマトンは狂人にみてるし、八木は霊能真目でみてる。松永が人外だった以上、デスノCOを2回もしてるひでは真占いにみえるな。」
金ピカさん「逆にロンメルとつなげてメリットはないよな」
松永さん「ロンメル真はないけど狐の誤爆はありそう
ひではデスノ持って出てくるあたり狂人だから吊るならこっち吊っとけよ」
ひでさん「これだけ○ばっかだとロンメル真も考えてる」
オートマトンさん「ってかそんなこと考えなくてもデスノCOとひでのグレ削りで勝ち余裕」
カタヨリさんロンメルとライン割ってなんかデメリットあるんです?
性人式さんカタヨリCOある?
ぴかぴーさん「うーん、デスノあるなら霊能ロラも視野かなでちゅう」
ガイルさん「カリ田怜恩さぁぁぁんぅぅっぅぅちっくしょおおぉぉぉぉっぉ
俺の相棒をおおおおおおおおおおおおおおなっしゅうううううう

霊界でみててくれよ。俺は必ずこの村から人狼をたおしてみせるから!!!!」
カリ田怜恩さん「この子狐は吊れそうにない位置」
まいさん「素直にぴかぴー●打つべきだったなぁ
共有狙いではあったんだけども」
オートマトンさん「下手とひで真真にしたいからでしょ?>八木」
ダイハツさん「僕視点、松永が完全に●。なので、ひでを真占いとみるでござる。」
金ピカさん「ひでと下手いのグレ
はにぼう、カタヨリ、R(猫)

と占い霊能COになるわけだが」
ひでさん「うん、ちょうどタイミングよくデスノCOしてくれてひでも嬉しい」
闇の中の指揮者さん「霊能は◯がかなり多いけど
デスノは村にきてるからなんとかなるだろう」
八木に電流走るさんじゃあいおうか。ここで俺がロンメルとライン割ってなんのメリットあんだよ
はにぼうさん「そこからデスノCOは危険ね。」
性人式さん「じゃあ今日こそ松永処分」
ぴかぴーさん「ありゃ、闇の中の指揮者○なんでちゅかー」
金ピカさん「ハーピーがひでのグレーだったから昨日は一応従ったが
霊能の結果を顧みるにやはり松永吊りの方がよかったと思うぞ」
金ピカさん「琥珀さんのお弁当食べたい」
ダイハツさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「マジでそこ狂人なんだ・・・」
ひでさん「マジ○しか出ないでちゅう」
下手い棒V3さん「このヘレン死にそうにないな(諦め)」
カリ田怜恩さん「あっ 死んだ」
さん「【おはようなのです】」
闇の中の指揮者さんデスノCO
ガイルさん「おはよー」
ぴかぴーさん「ぴぴかちゅー」
性人式さん「おはよう」
オートマトンさん霊能結果 アナニー婦人○まゆ○固めるテンプル○
ロンメル○ハーピー●
◆オートマトンさん 「ロンメル真はない」
すまんロンメル真あるわ
ひでさんぼく占いしゅる〜
闇の中の指揮者は○だったよ!

理由:あとはーガイル気になったけど下手いの○だし
まいの遺言先だしー
とりあえずまいと松永から○二つの指揮者を占うなりー
八木に電流走るさん【霊能速報] ハーピー○


ロンメルともライン切れ。

今いる、占いが反発し合ってるので、
どっちの相方も見当たらない。占い候補が一人死んだか噛まれたか。初日か。
1Wしか連れてないが、ロンメルーまいーまゆの3人外は逝った。
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
松永さん「松永弾正の占いCO ダイハツ●

ダイハツ:弾正の真も見てくれてる位置だけど、真見えてる人外の擦り寄りっぽく見えたので占う。」
7日目の朝となりました。(14/01/13 22:42:59)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の中の指揮者さんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「 」
神足康太さん「生きているから死ぬそれが現在の普通」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの会話「けど松永吊にはそんな言ってないの見て、
そこまで飽和対策じゃないのか、松永が狼じゃないのかとかいろいろ考えてしまうでちゅう」
カタヨリさんの遠吠え「うそん」
性人式さんの会話「やっぱ闇の中の〜とかで囲ってる?」
まいさんの遠吠え「おkおk
カタヨリマカセタデー」
金ピカさんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
下手い棒V3さん「生きてるから(適当)」
まいさんの遠吠え「俺が行くわ一応 @230で」
カタヨリさんの遠吠え「うーっす」
神足康太さん「生きていたから死んだだけでしょ」
オートマトンさんの遠吠え「あ、まいがかんでね」
性人式さんの会話「ってことは、」
オートマトンさんの遠吠え「じゃカリ田噛むわ230」
ぴかぴーさんの会話「いやいいよでちゅう
とりあえずまい切りは飽和対策っぽく見えた気が下でちゅう」
ゲームマスター「なぜ人は死ぬのか?」
カタヨリさんの遠吠え「かみはどげんするねー」
まいさんの遠吠え「せやねぇ・・・どこがいい?カリ田とか狩人あると思うけど」
ダイハツさんの独り言「ですよねー^^」
松永さんの遠吠え「ダイハツ●くらいしか出すところなさそーだな」
下手い棒V3さん「なぜ死んだ?」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
カタヨリさんの遠吠え「デスノこなさすぎっていうか
村に行き過ぎっていうか
さすがにこれはむりすぎるっていうか」
まいさんの遠吠え「昔の俺とまゆがペアを組めばデスノ7日中5日めくったりしてたのに
なお勝てない模様」
オートマトンさんの遠吠え「明日デスノ村に来た時点で負確だとおもう」
性人式さんの会話「明日は松永処分する。ごめん」
闇の中の指揮者さんの独り言「狩人探しの噛みが一回くるとみるぞ」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、ひでの○噛んでしのぐしかねぇな」
カタヨリさんの遠吠え「狂人は仕事するほうが珍しいわよ!
語れるだけの1村人に期待しすぎちゃいかんざき」
まいさんの遠吠え「やっぱ狼6で頭数減らす作戦はデスノ回ってこなくてダメなのかねぇ
とは言っても来なさすぎ」
ぴかぴーさんの会話「うーん、オオカミ死んでなさげでちゅが」
金ピカさんの独り言「それか松永を村人に撃ち殺させたいのか
ひでを信じるなら無駄だと思うんだがなあ」
オートマトンさんの遠吠え「狩人いきてるしさぁ」
ハーピーさん「死んだ。」
ダイハツさんの独り言「でも占っちゃう!だって子狐だもん!」
性人式さんの会話「クソ指示ゴメンねー・・・」
松永さんの遠吠え「全然きてねーな
流石にキツイわ」
ダイハツさんの独り言「もう占い騙りする気もないし、ていうか無理だし占わないほうが変なこと知らないですむんじゃなかろうか・・・」
神足康太さん「ありがとうございます」
カリ田怜恩さんの独り言「えっ ハーピーからかよ」
金ピカさんの独り言「ハーピーはひでのグレだからありっちゃありか 狩人ならCOするし」
まいさんの遠吠え「霊界で仕事してない狂人に野次飛ばしまくってるわ」
オートマトンさんの遠吠え「ですのこなさすぎじゃねぇ?」
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆ロンメルさん 「遺言:やっぱりアメリカはチート国家だな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4804114.png
↑hoi2DDA日本語版ver2.2.2+FEPK-MOD 1936年開始」」
松永さんの遠吠え「なんでそこが吊れてるんだ(困惑)」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
オートマトンさんの遠吠え「くそやべぇよ」
闇の中の指揮者さんを占います。 >>> ひで <<<
まいさんの遠吠え「さてまーあと任せたよ」
6日目の夜となりました。(14/01/13 22:39:29)
ハーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ハーピーさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 松永さん
性人式さん0 票投票先 → ハーピーさん
まいさん1 票投票先 → ガイルさん
ダイハツさん0 票投票先 → 松永さん
金ピカさん0 票投票先 → ハーピーさん
カタヨリさん0 票投票先 → 闇の中の指揮者さん
はにぼうさん0 票投票先 → ハーピーさん
ガイルさん1 票投票先 → ハーピーさん
さん0 票投票先 → ハーピーさん
ハーピーさん8 票投票先 → 松永さん
闇の中の指揮者さん1 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん5 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ハーピーさん
オートマトンさん0 票投票先 → ハーピーさん
まゆさん「ってPさんがいってましたよ?」
神足康太さん「まゆさんは黙っててください☆」
まゆさん「んーいいよーやってこかー」
まいさん「ガイル」
オートマトンさん「ロンメル真はない」
ガイルさん「まいさん、予告は投票でしてもらっても困るから発言してくださいよ」
金ピカさん「あー松永うちだとR噛まれる可能性もあるのか」
ひでさん「んーライン見れるなら松永つりもアリだけどー
共有がノリ気じゃないってことは松永真もまだ捨てきれてないんじゃないのー」
性人式さん「狩人いるならひで鉄板でよろしく」
まいさん「ロンメル真とかねーから安心しろって言いたいけどそこグレーだからわりとどうでもいい」
闇の中の指揮者さん「◆カリ田怜恩さん 「松永吊ってまい撃とうよ」
これでいいとおもう」
松永さん「は?弾正切るのが一番ありえない選択肢だろう」
金ピカさん「下手いが噛まれてまいが霊能2とライン切れて
今日の無残なしはどこだったか考えると確定ではないだろうか…」
はにぼうさん「松永噛みでGJはありえないが、ひで護衛はじゅーぶんある。」
ぴかぴーさん「買えるような余裕なさそうだから松永吊はありそうだよねでちゅう」
八木に電流走るさんまいはデスノでいい。
カタヨリさんなんでロンメル将軍つっといてそこの●なんです!?
ダイハツさん「まい偽確定ね、把握・・・ラインできてたんじゃないのか><」
カリ田怜恩さん「松永吊ってまい撃とうよ」
まいさんいいよ
最後に呪殺出して俺が真だったことを証明して死んでやる
予告してやる
八木に電流走るさん「いーやあってるお前がバカ>マトン」
はにぼうさん「狼数おおいので、松永殺しておくほうがいいと思う。」
下手い棒V3さん「ぬくりすぎとちゃいますかね(驚愕)」
金ピカさん「松永はひでの●だぞ
昨日わかりづらかったが」
オートマトンさん「あーでもまいに撃つならいいか」
カリ田怜恩さん「松永吊りの方がいいな」
ガイルさん「まいさんを吊ろう。問題は明日以降をどうするかだ」
闇の中の指揮者さん「狼減らさんとまずいな」
オートマトンさん◆性人式さん 「んじゃ指定:はーぴー」
おまえ馬鹿だろ
性人式さんデスノはまいに
はにぼうさん「まいつりで松永デスノ。」
オートマトンさん「とりあえずまい吊って話はそれから」
性人式さんんじゃ指定:はーぴー
金ピカさん「松永はこのまま残していくのかひでの●だが それともLW候補にとっておくのか?」
カリ田怜恩さん「これって狼が飽和気にし始めた展開」
ダイハツさん「初日のデスノCOは人狼がぶっこんできた可能性も考えたけど、そういえば2回してましたね。見落としてましたすいませn」
ひでさん「まい狐もある〜?
だとするなら霊能真狼だす」
まいさんオラさっさと撤回しろよ八木ィ! 何○を撃っている! ふざけるな!
八木に電流走るさん「ロンメル真追っての●吊、まいはデスノうちがこのましい」
松永さん「まいは処分してくれていいよ、そこ狼だからね」
はにぼうさん「まい・まゆで身内ぎりしたけど、ひで真で困ってるってパターンかね。」
カタヨリさん巫女と山で戯れる
さん「ロンメルさんを偽者と見るのなら、私が囲われていると思って指定したんですよね?
○出されているので安心してしまったのです。ごめんなさい。」
カリ田怜恩さん「あれ ロンメルどっちも◯かよ」
ぴかぴーさん「デスノあるならまいデスノでいいんじゃないかなあでちゅう
つか切れるんだねびっくりでちゅう」
神足康太さん「さすがGMって言いたいけど今日は眠いので…まいさん次第です」
ロンメルさん「遺言:やっぱりアメリカはチート国家だな
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4804114.png
↑hoi2DDA日本語版ver2.2.2+FEPK-MOD 1936年開始」
金ピカさん「Rは松永デスノでもいいんじゃない(適当)」
ガイルさん「ロンメルの初日の投票先がまいさんじゃないっすかやだー」
まいさんここで結果騙りとか良いからさっさと撤回して
オートマトンさん狼1匹も吊れてないわけだが
金ピカさんひでと下手い棒が真の場合
グレ:ハーピー、はにぼう、カタヨリ、闇の中の指揮者、R(猫)
まいさん霊両偽とか巫山戯てんの
さんデスノCOなのです。
性人式さんはい。じゃあまいさんにさよならしましょう
ダイハツさん「おおお?」
さん「昨日はCOおそくなってしまってごめんなさいなのです。」
八木に電流走るさんまいとはライン切れです
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ゲームマスター「次村たてまんた」
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おは 死体無し!」
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
下手い棒V3さん「狩人最高や!」
金ピカさん「これはGJだな(確信)」
ハーピーさん「オハヨー」
さん「【おはようなのです】」
松永さん「松永弾正の占いCO ぴかぴー○

ぴかぴー:相方あるとしたら下手のみ。そうなると偽の初日○2個とかクッソ人外臭くないですかね。」
ダイハツさん「おはようー」
性人式さん「おはよう」
オートマトンさん霊能結果 アナニー婦人○まゆ○固めるテンプル○
ロンメル○
狼1匹も吊れてないわけだが!!
狼1匹も吊れてないわけだが!!
八木に電流走るさん【霊能速報] ロンメル○


まい偽確定。

オレとはライン切れです。身内か誤爆かしらね
まいさん占いCO はにぼう○
占い先すくねぇなあ・・・と思って、そういえば霊結果見る前に
俺とマトン繋げようとしてたし、八木真なんだからあえて狼どうし
ライン切る生存戦略かなと思った 結果○ ダメンゴ
ひでさんぼく占いしゅる〜
ダイハツは○だったよ!

理由:◆ダイハツ 「でも出てくるのが早すぎた感もいなめない・・・これは松永妄信ワンチャン・・・」
酷いよ!ぼくデスノCO2回もしてるのに!
●だったらデスノブッパ待った無し!!
金ピカさん「琥珀さんの地下室に監禁されていろんな実験に付き合わされたい」
6日目の朝となりました。(14/01/13 22:33:33)
さんに「死神の手帳」を
ひでさんから「死神の手帳」を回収。
ひでさんを狙います。 >>> まい <<<
たんたんさん「CO済み共有占うヘレンちゃん」
ひでさんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
性人式さんの会話「しれっとガイル辺りで囲ってたりとか」
闇の中の指揮者さんの独り言「松永は真でも護衛いらない場所だろう・・・破綻と◯数から」
オートマトンさんの遠吠え「 」
性人式さんの会話「なんか、まいと松永両狼でライン切りにも見える」
ダイハツさんの独り言「ようやく占い成功^^^^成人式は村人っぽい^^^^」
松永さんの遠吠え「無難にぴかぴー○でも打っておくかね、ここ共有じゃないの」
まいさんの遠吠え「ひで噛み@200 俺が行くわ」
まいさんの遠吠え「じゃあはにぼう○で行く」
オートマトンさんの遠吠え「ひで噛みでよろしく」
下手い棒V3さん「ひでも抜いたら役職大粛清の嵐が巻き起こりそうだけどな」
まいさんの遠吠え「そうか 分かった」
性人式さんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
性人式さんの会話「まい-ロンメルの占いCOの流れが出来過ぎてるような」
まいさんの遠吠え「具体的に言えばはにぼうに●ブチ込む」
松永さんの遠吠え「通ったらひで狂人主張しとくかね」
ぴかぴーさんの会話「松永のまい●はどうみるべきなんでちゅかねえ…
まい狼じゃなくて狂人系なんでちゅか?」
オートマトンさんの遠吠え「いや結果は○にしておく
もし親狐だったばあい、狐にばれることになる」
カタヨリさんの遠吠え「いけるいけるへーきへーき」
たんたんさん「進行間違えなければヘレン次第だろーなあ」
性人式さんの会話「相方はまいか下手い棒なんだが・・・」
まいさんの遠吠え「ヘレン出すなら俺どっかにまた●打つけど」
カリ田怜恩さんの独り言「うーんまい真なのかね
闇の中が人外で囲いだと思ってた」
下手い棒V3さん「俺護衛?無理だろ(確信)」
オートマトンさんの遠吠え「共有相方生存っていってたし初日狩人もありえる
いいや、いっかいひでちゃれろう」
ハーピーさんの独り言「ロンメルで揃い過ぎてる。狐かな?」
まいさんの遠吠え「マトンここで霊結果ヘレンでいく?」
まいさんの遠吠え「雄太たんたんアナニーくらい」
ぴかぴーさんの会話「よし、下手-ひでラインで見ようでちゅう(思考停止」
松永さんの遠吠え「ロンメルヘレンかね、あれは」
性人式さんの会話「ひでは真でいいや」
まいさんの遠吠え「頭数少ないからまぁ、多少はね?
狂人ならあそこまで潜伏してるようなゴミがいるなんて信じたくない」
オートマトンさんの遠吠え「狩人死んでる可能性はどれくらい?
ひでチャレンジしたい」
カタヨリさんの遠吠え「アッ狂人じゃないんだ」
ロンメルさん「お疲れ様です」
金ピカさんの独り言「問題は子狐だな」
ダイハツさんを占います。 >>> ひで <<<
金ピカさんの独り言「松永は村にデスノある時に撃たせる系かな?」
下手い棒V3さん「カタヨリが飛んだら終わりとしか」
さんの独り言「あぶなかったのです。ごめんなさい。」
オートマトンさんの遠吠え「狐だな」
カタヨリさんの遠吠え「狂人…ですかね」
闇の中の指揮者さんの独り言「狩人の戦犯ケージがどんどんあがっていく」
オートマトンさんの遠吠え「デスノこなさすぎ問題」
まいさんの遠吠え「狐だよねアレ」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/01/13 22:29:33)
ロンメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ロンメルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ハーピーさん
性人式さん0 票投票先 → ロンメルさん
まいさん0 票投票先 → ロンメルさん
ダイハツさん0 票投票先 → ロンメルさん
金ピカさん0 票投票先 → ロンメルさん
カタヨリさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → ロンメルさん
ガイルさん0 票投票先 → ロンメルさん
さん1 票投票先 → ロンメルさん
ハーピーさん2 票投票先 → ロンメルさん
闇の中の指揮者さん0 票投票先 → ロンメルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ロンメルさん
松永さん0 票投票先 → ロンメルさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ロンメルさん
ロンメルさん14 票投票先 → ハーピーさん
オートマトンさん0 票投票先 → ロンメルさん
まゆさん「うーんこれ勝てるのかねえ」
下手い棒V3さん「狼露出多いけど4かーどうなることか」
ゲームマスター「 
                  _
           r-------,,- '' ´: : : : :`'' - 、,,,,,,,,,,,,,,,___
           {ヽ、: : :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : ソ}
         ', \/: : :,': : ,': : : : ハ; : :ハ; : : ヘ: :././
         ',  ,': :,':_L- l: : : : : : };,;,__}: : : :ハ´ /
 猫又とは   ∨l: : l: ハ_l: : : : : ム_: リ{: : : :.l ノ
          `l: : レ'/フ`ヽ: : : ノ´ィ::ハヽ'i: : : l':.l
噛まれると    l,: : :} {`:::::} `´  {`::::::}`l: : : l: :l
噛んだ狼を、  ∧: :.l 弋ソ    弋zシ l: : : l: :l
吊られると    l: ヘ: i.、⊂⊃ _  ⊂⊃.ノ: : :ノ: :l
ランダムに   l: : :`'':'>, 、ヽ- ' __ イ-= '': : :..l
誰か一人を、  l: : : : :_:_リ/_{ ̄ ノ./'  ヽ: : : : :{
道連れに死ぬ l: : : : | o    ̄ ̄o ̄|'´ }: : : : :ヘ
村役職。     l: : :./| 7 「 ~フ  --ァ.j''´ l: : : : : :}
           ヽ; ヘ| i、ノ 'つっ (_ ( ノ{: : : : ノ
デスノで死ぬと  /: :|            |~  ヘ: : : ヽ  .l⌒l
誰も道連れに   {: : : ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _,,ィ \: : :} ノ ノ
しない。       l: : : :l`{''''''≦--≧ ''´ .ト、  ` ̄´ /
               Wル'' l   l ̄l     l ` ー - '´
占い・霊能判定:村人  l   .l  }   リ
                ゝ...ノ  と__ノ 」
性人式さん「封印」
ダイハツさん「まいー八木 のラインが真とみるならオートマトンが狂。松永真なら・・・?」
性人式さん対抗出たらそのままでなければ保留
ガイルさん「◆Rさん 「猫COなのです。」
ネコルーレットを楽しみたい」
ひでさん「封印かな?」
カタヨリさん了解!R吊りだな!!
金ピカさん「COなしで死んでいった輩もいるにはいるが…」
八木に電流走るさん「ひでーまいが噛まれたらどうなるかわかってんだろうな」
カリ田怜恩さん「Rネコとかー」
まいさん「次行け」
まいさん◆Rさん 「猫COなのです。」
◆Rさん 「猫COなのです。」
◆Rさん 「猫COなのです。」
◆Rさん 「猫COなのです。」
さん「にゃーにゃー」
闇の中の指揮者さん「霊能視点全然つれてねーだろ狼<八木」
八木に電流走るさんこいつの発言おぼえておけよ
さん「猫COなのです。」
ダイハツさん「でも出てくるのが早すぎた感もいなめない・・・これは松永妄信ワンチャン・・・」
八木に電流走るさん松永さん 「まいと繋がる八木がどうみても偽です、本当にありがとうございました」
ぴかぴーさん「金ぴかの意見に賛同
ロンメル狐もあり層でちゅう」
まいさん「◆カタヨリさん 「こういう占いされるとひでで抜けなくなる」

えっ何それは・・・(ドン引き)」
ガイルさん「ロンメルさんは仕事終わってるから吊ってしまおう。
ご苦労さんハート」
オートマトンさん「大丈夫か?まい俺視点偽なのにそこの●つって」
八木に電流走るさん「吊りすぎると、キツネの心配しておけよ」
ひでさん「◆オートマトンさん 「ひでしねっていうのは嘘 本当はみんあひでのこと大好きだよ」
ああ逃れられない・・・(カルマ)」
松永さん「まいと繋がる八木がどうみても偽です、本当にありがとうございました」
神足康太さん「狐さん…」
カタヨリさんこういう占いされるとひでで抜けなくなる
ひでさん「デスノは?」
性人式さんRにCO聞く
ダイハツさん「まいは真にみえるなー。オートマトンが狂人目」
金ピカさん「ひで真だろう
だが下手い棒は噛まれてまいの●からCCOか
案外昨日のが本当に銃殺被りなどあったかもしれないな」
オートマトンさん「ひでしねっていうのは嘘 本当はみんあひでのこと大好きだよ」
性人式さんロンメル吊り
カリ田怜恩さん「どれ吊るの!●ランでいいの?つかどれ吊ろうか悩むんだけど!」
ひでさん「カタヨリさんやめちくり〜」
ハーピーさんロンメル、吊リ
さん「ロンメルさんのCOは怪しいと思うのです。」
カタヨリさん「ひでしね」
下手い棒V3さん「デスノと吊りで狐殺してたらもうどうにもならんwwwww」
はにぼうさん「まーロンメルは昨日でるべきところ。」
まいさん「ロンメル占いCCOしてるけどもう占い1死んでる以上殺していかないと」
金ピカさんひで is GOD
ガイルさん「松永妄信した
まいさんを吊ろう(確信」
性人式さん共有CO 相方生存
ぴかぴーさん「あれ、なんだこれCCOなのかでちゅう」
ひでさん「どうするのかな?どうするのかな?」
カタヨリさん死人が左側にカタヨっている…
これが示すことはひとつ
さん「毎日デスノがあるみたいなのです。
狼さんのデスノじゃなければ良いのです。」
金ピカさん「まいは結果割れた 真なら殺すと人外2処分されるから殺せない位置に入る
それなら偽の可能性の方が高い
ただ霊能結果は即時貼られたんだよなあ…」
下手い棒V3さん「まー食われるよなぁ お疲れさん」
ぴかぴーさん「ひでの●吊りたいところかなあでちゅう
まいの●はどうするべきかでちゅう」
神足康太さん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「占い増えた」
八木に電流走るさん「どうみてもまい真」
闇の中の指揮者さん「おそらくひでに護衛がいくとみたんだろう」
松永さん「ひで相方っぽかったのに偽かよ氏ね(半ギレ)」
まいさん「ひで is 真・・・とも限らねぇなこれ」
ロンメルさん占いCO:ぴかぴー◯R◯ハーピー●カタヨリ●

理由
ぴかぴー:↑の人を占った

R:発言数が4のところから占った

ハーピー:発言数が3>1と減っているのが潜伏したい人外に見えたので占った

カタヨリ:発言数がずっと2で影が薄いので占った
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「下手いが噛まれてる」
ダイハツさん「おはようございますー」
ガイルさん「おはよう」
ひでさんデスノCOしゅる〜〜
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴかぴーかー」
ハーピーさん「オハヨー」
金ピカさん「琥珀さんと地下室で過ごしたい」
まいさん占いCO ロンメル●
予告のつもりで成人式に入れたらひでと被ってた、訴訟。
よって次にまゆとまいが紛らわしいとかしか発言してなかったやつ占う。
結果● 一線引いてる奴はやっぱり狼だってわかんだね
ロンメルさん「おはよう」
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
松永さん「松永弾正の占いCO ガイル○ まい● 闇の中の指揮者○ カタヨリ○

ガイル;おうニュートラル入れっぱで溜めるのやめろや(半ギレ)
まい:ホモは消毒だってはっきりわかんだね。
闇の中の指揮者:中二っぽい名前だけど言ってる事はまともだから中身見ておきたい。
カタヨリ:うるさい霊能をたしなめてるし○の方が後々生きるとか村っぽくね?こういう所が人外だと面倒だよね。」
オートマトンさん霊能結果 アナニー婦人○まゆ○固めるテンプル○
狼1匹も吊れてないわけだが
ガイルさん下手い棒V3から○をもらってる僕になんで投票したのかおしえてもらえないですかね?

カタヨリさん 0 票 投票先 → ガイルさん
性人式さん            r―-,--、
           イ: : : :/  /:ヽ、
           !: L,,,;<  !: : : : \
          /: !:|;;;;;;;;;ヽ, !: : : : : : :\
          /: : :トク}Vi`ハ: : : :/ハ、: : \
        /: : : :レ|'' ̄「`ヽ:// ・ヽヽ: : ヽ
        //・!: |__!,..--|---!: :===''': : : : :ヽ
       /: レ/: :|´ .| _ _|_  !: : : : : : : : : : : 、
      /: : : : : :レイ=|=ヾ ̄ !: : : : : : : : : : : : 、
      !: : : : : : レ〈==|===入_|: : : : : : : : : : : : :、
      .!: : : : :: : {==ヽ{=/===}: : : : : : : : : : : : :{
      !: : : : : : λ===|=====/=ヽ: : : : : : : : : : :ヽ
     .!: : : : : /==\=,{==/====|: : : : : : : : : : : :ヽ
     |: : : : : :ト===== |=======ソ: : : : : : : : : : : : : ヽ
     ,.!: : : : : :|ニヽ===|=====ソニ \: : : : : : : : : : : :ヽ
    /: : : : : : : Vニヽ= |==,/ニニニニゝ: : : : : : : : : : : ヽ
    /: : : : : : : : :V三ミニニ-=三三ミVメゝ、: : : : : : : : : : :ヽ
ひでさんぼく占いしゅる〜
松永は●だったよ!ボンバー!
理由:◆松永 「まいが偽くさいからそことライン繋がってる八木も偽くせーんだよな
これ霊能真狂とかあったりするんかね」
霊能が狂混じりかどうかなんてCOのタイミング見ればいいんじゃないすかねえ!
八木に電流走るさん【霊能速報] 固めるテンプル○

あれでメタ誘発させないならなんなんだっていうね。

@ 投票者:ぴかぴー , 性人式 , ガイル , 下手い棒V3 , ハーピー , 闇の中の指揮者 , ロンメル ,
A 被投票者:オートマトン
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(14/01/13 22:23:31)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> 松永 <<<
下手い棒V3さんの独り言「朝が来ないんだよなぁ・・・」
闇の中の指揮者さんの独り言「わたしは護衛してっぞ」
カリ田怜恩さんの独り言「おせえ」
闇の中の指揮者さんの独り言「狼が狩人確認でくるか
そのまま信用高いので護衛あるだろうひで無視するか」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱでそこねた感MAX」
ぴかぴーさんの会話「あとグレーがステが多くて判断しにくいかなあでちゅう」
下手い棒V3さんの独り言「ふっつーに死んでそう
○がガイルと金ピカだけなら噛み得」
ダイハツさんの独り言「俺に○くれねえかな」
ひでさんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「まいが偽で闇の中の指揮者とかあからさまな囲いかな」
性人式さんの会話「2死体でないししんどいな」
下手い棒V3さんの独り言「うーんこの 」
まいさんの遠吠え「@200でオナシャス」
さんの独り言「【おはようなのです】」
まいさんの遠吠え「あい ロンメル●でいきまーす」
オートマトンさんの遠吠え「まい占い結果は二日目のほうがいいと思う」
性人式さんの会話「Rは確かに処分しよう(ゲス顔)」
ぴかぴーさんの会話「さすがに吊りはまだ早いかなあでちゅう」
たんたんさん「狼がなかなか濃い面子だ」
下手い棒V3さんの独り言「喋ってる奴の方が狼多いみたいだぞ」
闇の中の指揮者さんの独り言「信用でいったらひで一択なんだけど
下手の呪殺っぽくもあるな」
ぴかぴーさんの会話「あと気になったのはRかなーでちゅー」
オートマトンさんの遠吠え「ぴかぴーは○だからロンメルのほうがいい」
松永さんの遠吠え「松永弾正の占いCO まい● ガイル○ 闇の中の指揮者○ カタヨリ

まい:ホモは消毒だってはっきりわかんだね。
ガイル;おうニュートラル入れっぱで溜めるのやめろや(半ギレ)
闇の中の指揮者:中二っぽい名前だけど言ってる事はまともだから中身見ておきたい。
カタヨリ:

今こんなの」
性人式さんの会話「吊ってみる?まいの真切る形になるけど」
ダイハツさんの独り言「はー」
下手い棒V3さんの独り言「はにぼう辺り行くか」
金ピカさんの独り言「闇の中の指揮者は何故共有のブラフだと思ったのか」
ダイハツさんの独り言「もうステルスしてりゃいいか^^^」
ぴかぴーさんの会話「ぶっちゃけ闇の中の指揮者一番吊りたかったんだけどなあでちゅう」
性人式さんの会話「そうね。ひでは真ぽいのは一致」
ダイハツさんの独り言「どうすりゃいいのよ^^^^^」
オートマトンさんの遠吠え「明日は下手噛み」
ハーピーさんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
カタヨリさんの遠吠え「デスノもこっちにこないし真偽曖昧なうちに占い噛んで殺せるならうれしいよねぇ」
オートマトンさんの遠吠え「おねがい>松永」
まいさんの遠吠え「でもぴかぴー○あったよね確か」
松永さんの遠吠え「明日まい●とカタヨリ○持って出ようか?」
ぴかぴーさんの会話「下手いは真狂かなでちゅう、ひでは初日のデスノCOは考慮して真ありかなでちゅう」
まいさんの遠吠え「やーっぱそういう支持になるのね 了解
ぴかぴーかロンメルあたりだとは思うんだけど」
下手い棒V3さんの独り言「つーか霊能われてっけどどうすっぺな」
固めるテンプルさん「狐死んでるwww」
下手い棒V3さんの独り言「もうやだ」
性人式さんの会話「吊りたいところある?」
オートマトンさんの遠吠え「●うってできれば共有っぽいところでたのむ>まい」
闇の中の指揮者さんの独り言「村でも役ないしいいよね
人外だったらもう殺すタイミングないし」
松永さんの遠吠え「状況的に両真じゃねーかな、これは」
下手い棒V3さんの独り言「占い結果ダイハツ○
たんたんと二択で悩んでたところ
うーんこの」
性人式さんの会話「まあ、グレランになりそうならね」
まいさんの遠吠え「多分ね
ひでの方には護衛がまずあるとは思うけれども」
神足康太さんの独り言「おやすみ」
松永さんを占います。 >>> ひで <<<
オートマトンさんの遠吠え「よほどのやり手の狩人でないかぎり、下手は噛める」
まいさんの遠吠え「さてどうすっかなぁ ○打つか●打つか」
カリ田怜恩さんの独り言「つーか左下死に過ぎなんですが
いや俺も殺してるけれども」
ぴかぴーさんの会話「相方明日COしたほうがよくねでちゅう
票の集まり型的に考えてでちゅう」
オートマトンさんの遠吠え「下手とひで両真かねぇ・・・」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
ダイハツさんを占います。 >>> 下手い棒V3 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/13 22:19:00)
固めるテンプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → 性人式さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
性人式さん4 票投票先 → 固めるテンプルさん
まいさん0 票投票先 → 性人式さん
ダイハツさん2 票投票先 → 性人式さん
金ピカさん0 票投票先 → 闇の中の指揮者さん
カタヨリさん0 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ガイルさん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
神足康太さん0 票投票先 → 性人式さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
さん2 票投票先 → ダイハツさん
ハーピーさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
固めるテンプルさん7 票投票先 → オートマトンさん
闇の中の指揮者さん1 票投票先 → 固めるテンプルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
松永さん0 票投票先 → ダイハツさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → オートマトンさん
ロンメルさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
オートマトンさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「                     ___,... __
               ,. '"´       `丶、
                  〃- ─=ミv' 彡=‐ -ミ、
 子狐とは?    /7         '´       ト 、
              /_ノl                |ミ、\
狐陣営の役職. 〈〈´  |       jミ'ヘ        |  `>〉
占われても死なない |   i  //  ヽ  |   1-‐'"
噛まれると死ぬ  `ト|   |ノ//'   `弋、 |   j|
             j |   |≠ヵ    ヵ≠i|   jl
占い機能ついてる 从|   代リ     弋リ1   从
が、銃殺はできないハ!  | ''''  ,   '''' j  ,小ハ、
確率で失敗する  |!∧  ト、  rっ   ノ! 从!i|
            ノ少ヘ | 个r .__.. ィ彡 |/ \!
子狐には狐が誰か    V 八   /   /   \
分かるが狐からは   八   \ 〃   /       ハ
子狐が誰か不明   :.. : ヽ   /    / l.::   /  !
          j  ヽ   :: !  \/    /  !//   |
占い判定:村人|    \::ノ:  /   /   ::{ ..::    |
霊能判定:子狐 ::..     |:. 〃/)(\    .:!..:::/ .:   |
         」 ::... ヾ::.. |::../∠ュr_ゝ ヽ .::::|:ノ..::::_..  〉
            |::  ̄ ̄7ー-^{  ー {j ー  }ーヘ ̄  イ
        ___}::   ノ   ゝ '´/\` /   } ....:::::}
    ー=彡'"゙ {:::....  ト-‐ァ¬'"´   `¬=r‐-/.::::::::::/
   、__ノ ..:.:.:八::::::::::|:::::/|==─‐--─==|:::/.:::::::::,イ
     フ .:.:.:.:.:.:.:.ヽ:::::::|::/.::|          |i/.:::::/.::|」
性人式さん「テンプル吊ろうず」
下手い棒V3さん「え?●が出ない占いに用は無いって?」
まいさん「私も参入して白くしようか?(ニッコリ)」
金ピカさん「成人式も村人なら村の統率を乱したという罪で処刑しよう
人外ならCO聴きまくった人外は処刑というわけで処理しよう」
下手い棒V3さん「連投やめーや!!」
下手い棒V3さん「まてよ
俺の霊能ラインはどうなるんや!!」
下手い棒V3さん「まてよ
俺の霊能ラインはどうなるんや!!」
カタヨリさん「メタ使ってくる相手をダサいと罵るよりも
結果からラインやら発言内容やら見て
霊能結果に考察とかしっかりいれることで信用をとりにいくほうがかっこいいとおもうぞ!」
まいさん「ってかひでと下手い2人占い先被ってんの」
ガイルさん「よっしゃああ、霊ロラで八木吊ろうぜ
なぜならば、人を偽あつかいするやつは大抵偽だからだ」
ダイハツさん「霊能つまらない発言はそこまで食ってかかるとこじゃないと思うけど、まぁノイズノイズ」
カリ田怜恩さん「おっけー撃っとく」
闇の中の指揮者さん「霊能つまらないっていうブラフの共有かもしれんだろ?」
松永さん「まいが偽くさいからそことライン繋がってる八木も偽くせーんだよな
これ霊能真狂とかあったりするんかね」
ぴかぴーさん「神足は昨日もCO聞かれてたよねでちゅう」
ロンメルさん「霊ロラはない>神足」
神足康太さんん?無いですよ>怪しい人
性人式さん「>カリ田
昨日ないって言ってた」
はにぼうさん「マトンはともかく、初日にRに1票も入らないのは違和感がありすぎる。ここで殺していいと思うね。」
下手い棒V3さん「翡翠さん行かなくても琥珀さんルートいきなり入れたバグがありましてね・・・」
たんたんさん「狼で身内切りして霊能で割るんだ?」
オートマトンさん「霊能つまらない発言がなんでメタになるんですかねぇ・・・」
カリ田怜恩さん「撃つよ?撃っちゃうよ?」
まいさん「グレランの時間だああああ
マトン偽は分かったから後は呪殺出す」
性人式さんCO無しの二名処分しよう(提案)
ぴかぴーさん「霊ロラはまだはやいんじゃねでちゅう
グレラン挟んでいいんじゃないかなあでちゅう」
カリ田怜恩さんんじゃあ神足康太COあるー?
神足康太さん「霊ロラ推奨です☆」
八木に電流走るさん「そこまでして、信用とりたいん?
偽霊のくせに。正直ドン引きです」
ひでさん「最初は翡翠ルートしか用意されてなかったような・・・?」
ロンメルさん「今日もグレランか」
闇の中の指揮者さん「2日目にCOなしいってた固めるテンプルいつ殺すの? 今でしょ?」
はにぼうさん「まーグレー吊りで様子見だろう。」
まいさん「具体的に言えば固めるチンポルとかぶkkろ大手ういさあいdなs!」
カタヨリさん●よりも○のが後々生きてくるし!!!
●は真偽の判断材料に過ぎないししし!!
ひでさん「霊ロラしよっか^^」
八木に電流走るさん少なくともメタを誘発する発言とかすげえだせえぞお前
金ピカさん  ちなみに琥珀さんルートは後付けらしい」

嘘だろひで!
ぴかぴーさん「占いでるでるでちゅけど●がいないけんでちゅう」
下手い棒V3さん●出てたらとっくにでとったわあああああああああ
まいさん「下手は・・・狂人っぽいかな(適当)」
金ピカさん「下手い棒は今日デスノないしたんたん減ってるしでるなら後日でもよかったんじゃあ…
まあ今日のが被り銃殺とかなくもないレベルであるが」
カリ田怜恩さん「そろそろ共有出て来いやあ!出て来ないなら勝手に指定する」
神足康太さん「つまり、たんたんは狸なのに狐だったのか…」
八木に電流走るさん「オートマトンさん 「霊能まじでつまらないんだが」
これでメタじゃないっていったらなんなの?>マトン」
闇の中の指揮者さん「寒いわ・・・」
ハーピーさん完ステ、殺セ、殺セ!!
性人式さん●引けよおらぁああああああああああああああああああああああ
ひでさん「ただデスノCOしてる二人が○二つというクッソ使えねえ結果」
下手い棒V3さん「たんたんが狐だったらいいなぁ(願望)」
オートマトンさん「下手の銃殺もありえるのか」
まいさん「ひでは真だってはっきり若んだね!」
さん「今日もデスノがあるのです!良い進行なのです。」
ひでさんぼく占いしゅる〜
ぴかぴーは○だったよ! 理由:さくらんぼ小学校でもポケモン流行ってるよ!
カリ田は○だったよ!  理由:◆カリ田怜恩 「よし 狐が死んでない狐勝利フラグへし折った」
            狐を気にする人は狐だっておじさんが言ってた
金ピカは○だったよ!  理由:それなりに発言を稼ごうって感じがするんだよ!
               ◆金ピカ 「桜の話は悲惨だが琥珀さんの話は抜ける」
               ちなみに琥珀さんルートは後付けらしい
金ピカさん「ここで霊能が割れるのか 結果はほぼ同着だが…」
松永さん「そこで割れるのか」
たんたんさん「しんだー」
下手い棒V3さんそろそろまいの○だし限界や
ひでさん「ボチボチ出る〜^^」
性人式さん「ほほう」
神足康太さん「割れましたか…」
まいさん「重いンゴ」
さん「霊能さんの結果が割れているのです!どうなるのです?」
下手い棒V3さん占いCO 金ぴか○ ガイル○ たんたん○
 
金ピカ○
真ん中列は(ry
ガイル○
短文散発発言占い
たんたん○
確認発言ばっかしとる
闇の中の指揮者さん「まいの結果は?」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん◆八木に電流走るさん 「オートマトンさん 「霊能まじでつまらないんだが」
こういうメタするやつマジでころしてやりたくなる」
霊能でメリットの高い奇策ってあまりないんだよねぇ
本当は潜伏したいところだけど
潜伏死した時のデメリットが高すぎるから
さすがの俺もそれはやらない
まいさん占いCO 闇の中の指揮者○
◆闇の中の指揮者さん 
「昨日COなしとかほざいてた固めるテンプルでもうてばいいんじゃない」
一戦弾いてるかrあ占う、結果○なのおおおおおおすごいのぉお呪殺あるかな
カリ田怜恩さんデスノ拾った やったねたえちゃん!
ガイルさん「さあ、今日もグレランするか!!」
ぴかぴーさん「ぴぴかー」
ダイハツさん「おはようございます」
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
ハーピーさん「オハヨー」
ロンメルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
オートマトンさん霊能結果 アナニー婦人○まゆ○
まい破綻不可避
八木に電流走るさん【霊能速報] まゆくん● やるじゃない!まい

@ 投票者 :いっぱい
A 被投票者:まい

まいとまゆは紛らわしい。
性人式さん
         |\   / |
        \ L 」/
             ゝ⌒ヽ
         /   〃ヽ_
           「{ i王i,'   V
          λi士{    〉
        / ∧!/ / ̄  i
        /_/ /_/j j了 j
       (二γ二Y ̄ /ヽ/
    /         /  、\
(( /          ` ー「 へ
                  ヽ
 {    -‐ ‐- 、             、
  、 / i  i  \          i
  Y iー‐!ー‐!ー-{ \       ⌒ヽ
   i {ー‐!ー‐!ー‐、}            \
   ゝ、ーゝーゝー‐≦__          > ))
    ` ー―  ̄⌒    ̄ ̄ ー―  ̄
ひでさん

            .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.|
            |/' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ,:::l
            |:                 :|
            .|::                 ::|
            |  :::::::::::::...          ::::|
            |  .ミミッッ、,     _ッッ,, .:::::|
           ハ|    二'''';:::  ,:シ二 ̄'''...:::::::|ハ   雄太と康太まぎらわしいぞオイ!
           ヾl   =ヾ"ァ.:::  :::ィヾ"=  :::::::| l
           .||        ::  ..      ::::::| ソ
           .'i          ヽ.     ::::,i| l
            ii      l、‐.__ィ 丿::    ::::iiヘi
            ii|     ッiiiiiiiii|iiiiiiii、::   ::,,iii
            iiiii,  ,,iiiiiiニニニニニノiii,,  ..:::iiiii
             iiiiii, iiiii| ''';;;;;;;;;;;;' iiii:::::iiiiiii
             iiiiiiィiiii   ':::::'  . iiiiiiiiiiii.|
             | 'iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii' .|‐
           / '   "iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii"   '  \
ガイルさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
金ピカさん「翡翠もいいがやはり琥珀さんだな ご飯を作ってもらいたい」
4日目の朝となりました。(14/01/13 22:13:33)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
雄太さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴかぴーさんから「死神の手帳」を回収、雄太さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 松永 <<<
金ピカさんの独り言「これは狼陣営に頭がいない証拠か?」
金ピカさんの独り言「昨日から遅いななんか」
たんたんさんの独り言「下2人はCOなし」
下手い棒V3さんの独り言「ほんま まい誰かしらんけど俺占うとか呪うで」
性人式さんの会話「だよなあ」
神足康太さんの独り言「「GM再投票してあげるなんて優しいぃ〜」みたいな?」
オートマトンさんの遠吠え「まいは偽にすることに意味があるから
銃殺対応はしなくていい」
ぴかぴーさんの会話「●あるなら昨日から出るか潜伏するならもうちょい潜伏するよねでちゅう」
ダイハツさんの独り言「しょぼーん」
下手い棒V3さんの独り言「明日で限界
 ○もろうるし」
まいさんの遠吠え「あーりょうかい
じゃあ噛み@200でお願い」
ダイハツさんの独り言「3回とも占い外れたか。」
松永さんの遠吠え「ああ、それならいらんわ」
下手い棒V3さんの独り言「開き直って明日出るかもう」
下手い棒V3さんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
下手い棒V3さんの独り言「発言シてねー奴ばっかで困るなぁ」
松永さんの遠吠え「一応たんたん○は持っといてくれ」
オートマトンさんの遠吠え「ちなみ銃殺おこったとしても 銃殺対応しなくていいから>まい」
まいさんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
下手い棒V3さんの独り言「つーか神足にCO訊いてた性人は何なん」
松永さんの遠吠え「おk」
松永さんの遠吠え「あ、○出す先か」
オートマトンさんの遠吠え「たんたん噛みでおねがい」
ぴかぴーさんの会話「COなかったらうつだから言ってないから打つでちゅよー」
性人式さんの会話「正直、まいはあんま真で見れない」
下手い棒V3さんの独り言「ダイハツだったかなぁ」
松永さんの遠吠え「たんたんか、把握した」
オートマトンさんの遠吠え「おk>まい」
闇の中の指揮者さんの独り言「まいが噛まれるとは到底思えないがまいでいいか」
まいさんの遠吠え「あーたんたんね 了解」
下手い棒V3さんの独り言「つーか今日食われる可能性が高いねんな
終わりだね終わりだね」
ぴかぴーさんの会話「まいのでるたいみんぐがちょっとわからないかんじでちゅう」
まいさんの遠吠え「◆闇の中の指揮者
「昨日COなしとかほざいてた固めるテンプルでもうてばいいんじゃない」
ここ○、OK?>マトン」
性人式さんの会話「まあ、CO聞けてないからちょい不安だが大丈夫大丈夫!(フラグ)」
オートマトンさんの遠吠え「たんたんとかどう?」
下手い棒V3さんの独り言「明日出るしか無いんだ!!」
ゲームマスター「ほ、褒めたって何にもサービスしてあげないんだからね!>該当者」
たんたんさんの独り言「あやしーところ
下手い R まい 性人式 金ピカ ぴかぴー」
下手い棒V3さんの独り言「もうダメだ・・・おしまいだ・・・」
下手い棒V3さんの独り言「占いCO 金ぴか○ ガイル○ たんたん○
 
金ピカ○
真ん中列は(ry
ガイル○
短文散発発言占い
たんたん○
確認発言ばっかしとる」
まいさんの遠吠え「了解 ちょっと待ってね」
闇の中の指揮者さんの独り言「みゅーは守れたなすまんな」
まいさんの遠吠え「あーんやっぱ再投票で起きてこねぇな
テンプルだろ多分投票遅かったの」
神足康太さんの独り言「カリ田さんはなんかいつも通り怪しいなぁ…
まあ…まゆさん殺れたからいいけど…」
性人式さんの会話「雄太撃つも神足撃つもご随意に」
松永さんの遠吠え「噛み先指定あるならよろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「突然死なかった」
金ピカさんを占います。 >>> ひで <<<
オートマトンさんの遠吠え「グレーに○
できれば素村っぽいところでおねがい>まい」
ぴかぴーさんの会話「能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは雄太さんを手帳に書き記した。」
雄太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴかぴー <<<
まいさんの遠吠え「無けりゃ適当に○撃つよ」
さんの独り言「GMさんへ
(#^ω^)、この顔文字かわいいのです。」
たんたんさんを占います。 >>> 下手い棒V3 <<<
まいさんの遠吠え「結果どこか書くべきところあれば」
松永さんの遠吠え「まゆ乙」
金ピカさんの独り言「再投票なしって言ったのに再投票するGMは人間の鑑」
まいさんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(14/01/13 22:09:33)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → まゆさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → まゆさん
性人式さん0 票投票先 → まゆさん
まいさん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん16 票投票先 → まいさん
ダイハツさん0 票投票先 → まゆさん
金ピカさん0 票投票先 → まゆさん
カタヨリさん0 票投票先 → 闇の中の指揮者さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → 松永さん
神足康太さん0 票投票先 → まゆさん
雄太さん0 票投票先 → 闇の中の指揮者さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
さん1 票投票先 → まゆさん
ハーピーさん0 票投票先 → まゆさん
固めるテンプルさん1 票投票先 → オートマトンさん
闇の中の指揮者さん2 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
松永さん1 票投票先 → まゆさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → まゆさん
ロンメルさん0 票投票先 → まゆさん
オートマトンさん1 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「開始前日から頻繁に遅れてたからPCトラブルくせぇなぁ」
ゲームマスター「ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
01/13-21:59
(生存中)」
ゲームマスター「再投票のサービスはしないと言ったはずだ(#^ω^)」
再投票してください。
ゲームマスター「5日目の夜になったら次村たてとく」
ゲームマスター「 /\     /⌒\
/  /\  / /'⌒'ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| /   \( (● ,,●) < デスノって?
ヽ |     \  ヽ冊<    \_____
 ヽ|   /  彡   ⌒ヽ
      |γ|::| \   ヽ 「手帳に書く」で対象殺せる手帳
     イ  |::|   ミ7 ̄ | 昼にランダムに配られ、夜使える
     ハ._V   |:|\ | 使うかどうかは任意で
     |       V__ノ\ 使っても使わなくてもランダムに消える
     N      i. и  消えた手帳は誰かの元へ移る
      VN. i |、ヘV  狼は狼相手に撃てない
        W/V  デスノで殺されると無残にならず、死体で発見される」
はにぼうさん「でここでまゆをつぶしにきたと。」
下手い棒V3さんでも明日デスノ無くても終わるんじゃね?
オートマトンさん「昨日はたまたまRにいれただけ」
八木に電流走るさんオートマトンさん 「霊能まじでつまらないんだが」

こういうメタするやつマジでころしてやりたくなる
性人式さん「炙れないくっそ情けない村でごめん!」
オートマトンさん「◆はにぼうさん 「マトンがまゆに昨日投票したのは理由があるはず。ふつーはR投票だからね。」
おまえそれは違うぞ・・・
俺がRにいれるのって滅多にないからな」
まいさん「◆はにぼうさん 「マトンがまゆに昨日投票したのは理由があるはず。ふつーはR投票だからね。」

どういう意味なんです」
はにぼうさん「すなわち、マトン、まい、Rで3狼でいいだろう。」
ひでさん「雄太って誰でちゅう?」
ゲームマスター「お疲れ」
金ピカさん「なぜ成人式がCOを聞いているのだ?ぴかぴーではなく」
まゆさん「うふっ…まゆはPさんが望むなら狼にだってなれるんですよぉ…?」
カリ田怜恩さん「初日に●吊るとじゃねえ●占うと」
まいさん「お、いい指定先だゾ〜これ」
はにぼうさん「マトンがまゆに昨日投票したのは理由があるはず。ふつーはR投票だからね。」
神足康太さん「COなしです」
まゆさん「いいんですよぉ?まゆが死んだらPさんといちゃいちゃしてくるだけですから♪」
まいさんああああ逃れられない(まゆ吊り)
松永さん「ここで吊り確認してるRとか殺していい場所やで(半ギレ)」
ぴかぴーさんつーわけで雄太COなかったらデスノする出中
神足康太さん「無いです」
カタヨリさん狼のまゆってちょっといやらしいな!!
カリ田怜恩さん「まあ初日に●吊るとデスノあっても出ない気持ちはちょっとわかる
次の日デスノなかったら終わるじゃん!」
たんたんさん「まゆ吊りでデスノは?」
下手い棒V3さん「●は吊らねばなるまい・・・」
性人式さん神足COあるか?
神足康太さん「いや〜吊り以外無いでしょ!!!(ヒャッハー殺れるぜ!!!)」
八木に電流走るさん「ラインみるけどおそらく無駄吊になるだろうな」
まいさんまゆ is Wolf
カタヨリさん「ダイハツとか神足とかなんかもってるんじゃない(ほじほじ)」
さん「吊りはまゆさんでいいのです?」
ロンメルさん「これで紛らわしい名前の片方が消えるな」
まいさん「昨日ほかに占い出ればまだでなくていいと思ってた>八木
ぶっちゃけ最近初日●持って霊2で出てもメリット少ないって思ってる」
ひでさん「マトンじゃなかったら霊能2は真狼で見るんだけど・・・
マトンだからなあ・・・狼混じりじゃないかもなんだよなあ・・・」
ダイハツさん「●でたならそこ吊って、ラインみたいね。」
闇の中の指揮者さん「昨日COなしとかほざいてた固めるテンプルでもうてばいいんじゃない」
性人式さん「デスノ先炙れやこらあああああああああああん」
まゆさん「いま、Pさんのところにいきますから…」
金ピカさん「即COなしと言えるのか 
デスノもあり他に占いもいないのにこうなると少々怪しく思えるな!少々!」
下手い棒V3さん「昨日出てりゃよかったんじゃないの?(正論)」
オートマトンさん「◆たんたんさん 「マトンの霊能って撤回するイメージしかない」
きょ、今日は撤回しないんだからね!!」
カリ田怜恩さん「んじゃまゆ吊ってどっちと繋がるのか見ようぜ!」
松永さん「まゆが即COなし言えるなら村っぽいしまいは偽くさい」
まゆさん「このPさんは、まゆのPさんじゃない…
まゆの、まゆのPさんを探さないと…」
ぴかぴーさん「ステはいらないよねでちゅう(ニッコリ」
神足康太さん「まゆさんを吊りましょう!!!(殺る口実ができた!!!)」
たんたんさん「マトンの霊能って撤回するイメージしかない」
八木に電流走るさん昨日デスノCOでなんででなかったんだっていうwwwww
まいさん俺とまゆは一心同体! だけどまゆは狼にゃのおおおおおお
私の中のまゆを殺してえええええ
下手い棒V3さん完ステ吊りだから大変優秀だろ(真顔)
性人式さんまゆ吊りしよう(提案)

中身確認すべき
まゆさん「どうぞ、吊ってご確認ください♪」
オートマトンさん霊能まじでつまらないんだが
さん「今日もデスノがあるみたいなのです。」
闇の中の指揮者さん「まゆ吊って色みましょう」
カリ田怜恩さん吊れたのがアナニー婦人っていう
ひでさん「>まい
自分に●出しデチュウ?」
金ピカさん「美少女は明らか時間あったのにCOしなかったから仕方がないな!」
八木に電流走るさん「おはよう」
まいさんデスノ確認したのぉぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉぉぉおぉおx
みゅーさん「しんだ」
美少女ご奉仕天国さん「おつかれ」
まゆさんCOありません
下手い棒V3さんAAばっかりじゃねぇか!!
はにぼうさん「おはよう。」
まいさん占いCO まゆ●→下手い棒○

1日目:まゆ●
隣にいるまゆを占っちゃうぞー☆えへへへえh
ファッ!? 狼だと・・・たまげたなぁ・・・食べられちゃうよ、まいちゃんまいっちんぐ〜
とりあえずまゆちゃんしゃぶしゃぶするために潜伏ですね

2日目:下手い棒○
フェラカス占おうと思ったけど指定されてるし
次にしゃぶったら美味しそうなところを占っちゃうじょおおおおお!
ちゅぱちゅぱ! んー、ホワイトチョコ!
びょくみちゃいにゃゆうしゅうにゃひとがいないちょむらがふぉうくぁいしちゅぅあうのどぅえ
(僕みたいに優秀な人がいないと村が崩壊しちゃうので明日デスノあれば出る!)
雄太さん「おはようございます」
八木に電流走るさん【霊能速報]名前で吊られた感があるアナニー婦人さんは○でした

@ 投票者 :ひで , 性人式 , みゅー , 下手い棒V3 , 固めるテンプル
A 被投票者:下手い棒V3
ダイハツさん「おはようございます」
松永さん「おはよう」
ぴかぴーさんデスノCOでちゅう
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「霊能結果 アナニー婦人○」
ハーピーさん「オハヨー」
性人式さん                    ,. -- ―――― -- 、
                 ,. - '´ ,. - =ニニニニ=-、 `ヽ、
               ,イ   (:::::<二二二二二>:::ノ   ,ハ
              /  `ヽ、 _ ` ー―――― '´  _.-'´  ヽ
             /     /__T/―--------r' <       }
             |\   !r=//        !r= |    /|
             、 `ヽ、__V//         } V __,. -'´/ |
               ト、   V{          .| |    ,イ /,!
               トミ、-- ヽ、         | .|_,. イ::,イ./
               ヽ ` ーiヽ         //-- ' ´./
                ヾ、_ _  !,ヽ       //____/
                  ` テ=,ヽ      //テ'´
                    |: i:、ヽ    //: |
                   /ィ: : !ヽ__//: : |
                 ハv//: : :ー――': : :iヾ、_
       ___      |: : :V: : _: :i: : : : : __: : V: : : -:二:>:、_
     ,. : : : :_:_: : : :ー:―:':´|: : :|i: : :ヾソ: : : :[iiソ: : : : ト: : : : : : : : :`ヽ
    /: : :/,. :-:-、: ー―-ァ: : :/: :): : ノ: : : |: : :>、: : : |`  ̄ ヽ: : : : : |
    |: : { {: : : 、: : : ヽ /: : :/:,:-:-': : :/: ヽ: : : : : ヽ: 、    |: : : : :,|
    |: : { ヽ: : : : :ー:': : :,:_:/: : : _:_:,ノ、: : : |つ: : : :|: : \   ヽ: :/:}
    |: : |  `ヽ:_:_:_:_:ィ´ /: : : :/: :|  /: :./: : : :,イ、: : : : : :ー:': : : :/
    レ'      (:_:_:_! /: : : :ハ: : :|  {: : /: : : /:_|  `ヽ:_:_:_:_: イ
               ー―'  ̄´  ´ ヽ: :ノ
ロンメルさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
まいさん「オハヨーオハヨー」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
ひでさん         ,―.、_                    |  |:| |
         ソ :ハ ヘ_ヽ                 .|  |:| |
        ヘ::j__ル__l ノ                  .|  |:| |
         .ノヽ__ ノノ                  ...|  |:| |
         /..:::  .|                   .|  |:| |
        ./ ::::::::::: |                   ...|  |:| |
        | :::::::::::ζ                   .|  |:| |
        | :::::::::::: ス    _ 、 _          |  |:| |    クッソ長い名前に完全勝利した淫夢くん
        | :::::::::::::::: レゥ /       ヽ_       |  |:| |
        ヘ ::::::::::::::::: / ̄ノ _   _ ハ      |  |:| |
         ヽ::::::ヾ  丶/ .:::::::。、 /。::::..ヽ/    ッ‐ .|  |:| |
          \:::::: |   ヘ::::::::ノ .レ::::::::| ハ   ス  `l  |:| |
            \.:::.レ ゝ ー' ._ヽ:::ィ /: \/  ..ン|  |:| |
            / ̄ノへ \、/:::::::}//:   ヾ:::::/ .|  |:| |
           /   / ̄/:::.......ー―´:      /  |  |:| |
          ノ  ./   / ッ‐,:::::::,  ´      /  |  |:| |
         .}   フ  .ソ /  }::::::::.丶 ソ    ヽ  .|  |:| |
         .|   |   ヘ|  ∧::::::::::::.ヽ      丶 .|  |:| |
         .|   .|    リ  ∧::::::::::::::|      / .|  |:| | 
          ヽ  |    `  丶:::::::::::|      ´ .|  |:| |
金ピカさん「桜の話は悲惨だが琥珀さんの話は抜ける」
3日目の朝となりました。(14/01/13 22:01:12)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんに「死神の手帳」を
美少女ご奉仕天国さんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、美少女ご奉仕天国さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> まゆ <<<
まいさんの遠吠え「了解」
下手い棒V3さんの独り言「どっかに●でも飛ばしたろか(無茶糞)」
ハーピーさんの独り言「まゆとはにぼうが臭い(いつも通り」
オートマトンさんの遠吠え「そうねぇデスノあったらでたほうがいいわな」
雄太さんの念話「お疲れ様でした。アナニーに夢中になってらしたんですね。」
まゆさんの遠吠え「なんで夜までRPしなきゃならんのですかねぇ…>マトン」
下手い棒V3さんの独り言「なんか占い毎回食われてんだよな
さっさと出たい」
ひでさんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
ぴかぴーさんの会話「流石にないだろでちゅう(楽観視」
ハーピーさんの独り言「マトンは偽霊能でいい気がする」
松永さんの遠吠え「なら尚更まい●は持っておくべきかね」
まいさんの遠吠え「オッケイ。明日デスノ確認で出ればいいかな?」
下手い棒V3さんの独り言「どないしたろう」
オートマトンさんの遠吠え「◆まゆさんの遠吠え 「いや有りだとは思うぞ」
まゆってそんなしゃべりかたするんですか?
よくしらんけど」
まゆさんの遠吠え「美少女が撃たれないならよかったんだろうけどな
霊ロラの流れにだけはしないよーに」
下手い棒V3さんの独り言「うーんこの○しか出ない占い」
ゲームマスター「遺言とかあったら言ってくれれば下界に投下します
(※ゲーム進行に支障がない範囲)」
カタヨリさんの遠吠え「まいRPすごいうまいな!」
オートマトンさんの遠吠え「おーけー」
性人式さんの会話「これで占いとかだったらあとで説教タイム」
美少女ご奉仕天国さんの遠吠え「ログみたがわからんかった」
まゆさんの遠吠え「いや有りだとは思うぞ」
まいさんの遠吠え「これでいい?>マトン」
まいさんの遠吠え「占いCO まゆ●→下手い棒○

1日目:まゆ●
隣にいるまゆを占っちゃうぞー☆えへへへえh
ファッ!? 狼だと・・・たまげたなぁ・・・食べられちゃうよ、まいちゃんまいっちんぐ〜
とりあえずまゆちゃんしゃぶしゃぶするために潜伏ですね

2日目:下手い棒○
フェラカス占おうと思ったけど指定されてるし
次にしゃぶったら美味しそうなところを占っちゃうじょおおおおお!
ちゅぱちゅぱ! んー、ホワイトチョコ!」
まいさんの遠吠え「ほう」
ぴかぴーさんの会話「今日の完ステ吊は無難な感じでまだわからんでちゅねえ」
性人式さんの会話「VIPぽいっちゃVIPぽいが」
闇の中の指揮者さんの独り言「ぽんこたんでも護衛しとこう」
ガイルさんを占います。 >>> 下手い棒V3 <<<
ゲームマスター「お疲れ」
まいさんの遠吠え「美少女は今日噛み役だから・・・」
金ピカさんを護衛します。 >>> 闇の中の指揮者 <<<
性人式さんの会話「だなあ」
ダイハツさんの独り言「こんなの絶望しかないじゃない!」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ まいがまゆ●だす
まゆはCOなしで吊られる
俺は次の非まゆ○だす
八木が偽にみられて俺が残る」
みゅーさんの独り言「完ステは大抵村人なんだよねぇ。役職保護と思ってゆるせ。」
美少女ご奉仕天国さんの遠吠え「あくしろよ」
カリ田怜恩さんの独り言「なんでそこみんなピンポイントで吊るんwwwwwwwwwwww」
ダイハツさんの独り言「うわぁ・・・」
まいさんの遠吠え「まゆまいで奇策は失敗する(確信)
俺が降りるか」
カタヨリさんの遠吠え「そこまで大破するならダメコン積むのも手だゾ
詰んだら進撃できるし実際消費するのはまれだったりする」
ぴかぴーさんの会話「AAでCOはいいけど見にくいのは勘弁でちゅねえ」
松永さんの遠吠え「なんだね」
オートマトンさんの遠吠え「お」
カリ田怜恩さんの独り言「吊れた奴の名前wwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「やるじゃん(AA略)」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ひで <<<
まいさんの遠吠え「俺は乗ってもええで」
まゆさんの遠吠え「いいよ乗る」
まいさんの遠吠え「まぁ早速1落ち確定なわけで」
オートマトンさんの遠吠え「奇策があるんだけどのってくれる人 二人募集」
美少女ご奉仕天国さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
2日目の夜となりました。(14/01/13 21:57:30)
アナニー婦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → アナニー婦人さん
ぴかぴーさん1 票投票先 → 神足康太さん
性人式さん0 票投票先 → アナニー婦人さん
まいさん2 票投票先 → 雄太さん
まゆさん1 票投票先 → みゅーさん
ダイハツさん0 票投票先 → ガイルさん
アナニー婦人さん5 票投票先 → 下手い棒V3さん
金ピカさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
カタヨリさん0 票投票先 → ロンメルさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
美少女ご奉仕天国さん0 票投票先 → 松永さん
ガイルさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
雄太さん2 票投票先 → ガイルさん
みゅーさん2 票投票先 → アナニー婦人さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → アナニー婦人さん
さん0 票投票先 → ガイルさん
ハーピーさん0 票投票先 → みゅーさん
固めるテンプルさん2 票投票先 → アナニー婦人さん
闇の中の指揮者さん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 神足康太さん
たんたんさん1 票投票先 → 雄太さん
松永さん1 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 固めるテンプルさん
ロンメルさん1 票投票先 → まいさん
オートマトンさん0 票投票先 → まゆさん
神足康太さん「霊能は放置でグレランで良くない?」
みゅーさん「弟につみをかぶすな」
まいさん「CO聞かれてるけど?>フェラ糞」
ハーピーさんミュー、ウルサイ、死ネ
ひでさん「これ撃っていいってことだよなあ?」
まゆさん「4-4戦艦外して夜戦に命かけたほうがいいきがしてきた」
ロンメルさん「この村にはホモしかいないのか」
松永さんそもそも将軍暗殺は大体長頼のせいだから(憤怒)
下手い棒V3さん「アンジョンに比べれば可愛いもんだしヘーキヘーキ>ヤギ」
みゅーさん「霊2は放置でいいじゃん」
たんたんさん「グレラーン」
美少女ご奉仕天国さん「申し訳ないが平蜘蛛自爆はNG」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけいつもと同じだろうと流しよみでちゅう>八木」
神足康太さん「あーそうだねそう、したら死ぬは!!!>カリ田」
ひでさん美少女ご奉仕COを言うのです
性人式さん「美少年だ?甘いよ!通は美中年」
カリ田怜恩さん「霊ロラははえーよ」
金ピカさん「お、おう>固めるテンプル」
八木に電流走るさんじゃあ正式に霊能CO
みゅーさん将軍暗殺者ランしようぜ!将軍暗殺者ランしようぜ!将軍暗殺者ランしようぜ!将軍暗殺者ランしようぜ!将軍暗殺者ランしようぜ!
義輝殺した奴ゆるさん
ガイルさん「よsっしゃああああ霊ロラしようずwwww」
八木に電流走るさん「いかにAAをよくみてないかわかるよね。
こいつうぜとかおもってんじゃねーの?」
闇の中の指揮者さん「霊能2の進行は好きよ」
下手い棒V3さん「ボンバーマン松永でさえまだまだ小物という恐ろしい時代
戦闘民族ニッポンジンは異常だ」
金ピカさん「何故この村に限ってデスノCO者に喧嘩を売るものが続出するか
慢心環境の違い」
さん「八木に電流走るさんのCOはややこしいのです。ごめんなさいなのです。」
ひでさん美少女とか・・・美少年がいれば十分だよなあ?
まゆさん「特に喋ることもありませんし、グレランですねぇ」
ダイハツさん「え、霊能coなのそれ」
カリ田怜恩さん「八木霊能まったく気付かんかったわ・・・・・」
固めるテンプルさんCOなし
ガイルさん「さあ、グレランしようず」
神足康太さん「霊能が二人ですね」
松永さん将軍弑逆者ランはやめろよォ!?
まいさん「如何にAAを見てる人が少ないかわかうrな」
金ピカさん「松永久秀は放火暗殺爆破色々やったが文化人で民には慕われていた
エロ本も出しているぞ!一番すき」
ひでさん◆美少女ご奉仕天国さん 「ひで人外説」

じゃあこの人にCO聞く〜
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 霊 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 能 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
ハーピーさん占イ、デナイノワカル 霊能デナイノ ワカラナイ
カリ田怜恩さん「下段の2人吊って一人撃とう
下がすっきりするよ!」
神足康太さんわかりにくいは!!!>八木
まいさん「ひで君!!!」
ぴかぴーさん「八木のAAとかいちいち見てねえなでちゅう」
ダイハツさん「子狐けすの忘れてたGMがいるらしいわよ」
性人式さん「なんか電流走ったので八木吊ります」
オートマトンさん対抗霊能CO
下手い棒V3さんと言うかアカギの八木って矢木だったような記憶が…
ガイルさん「おはよう」
美少女ご奉仕天国さん「ひで人外説」
ロンメルさん「グレランしようぜ」
八木に電流走るさん「んだ>たんたん」
まいさん「八木の霊能COとかその発言なきゃ気づかねえよ」
ぴかぴーさん「つかデスノあるのにCOないんでちゅねえ」
美少女ご奉仕天国さん「なんで赤松氏で将軍暗殺なんですかね?」
たんたんさん「八木霊能?」
さん「デスノを持っている人を吊っちゃったらだめだと思うのです!」
闇の中の指揮者さん「子狐ありはうっとおしいわね」
カタヨリさんタダカツー!助けてくれ!
まゆさん「Pさん、いつのまに・・・?」
みゅーさん将軍暗殺者ランしようぜ!
金ピカさん「黒田官兵衛って洞窟に閉じ込められたんでしょ(BASARA脳」
ダイハツさん「ひどいメタでござるな」
ひでさんカタヨリさんやめちくり〜
下手い棒V3さん「たまにはまじめにステルスを釣ろう(提案)」
八木に電流走るさんみんながちゃんとAAみてるか間違え探し
美少女ご奉仕天国さん「CO冷えてるかー?」
ぴかぴーさん「今日も元気だグレランだなでちゅう」
ひでさんボンバーさんやめちくり〜
カタヨリさんひでしね
カリ田怜恩さんよし 狐が死んでない
狐勝利フラグへし折った
性人式さん「ひゃっはーーーー!炙れ炙れ〜!」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「デスノがある村みたいなのです。」
まいさんグレランしようぜ!!!!
ダイハツさん「おはよー」
ロンメルさん「おはよう」
オートマトンさん「ひでしね」
固めるテンプルさん「おはよう」
松永さんじゃあひでつろう
ひでしね
美少女ご奉仕天国さん「おはよ」
下手い棒V3さんよし!グレランだな!
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 霊 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 能 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
性人式さん狐が死んでないのでやり直し
みゅーさん【提案】今年の大河の舞台播磨だし、播磨赤松氏にちなんで将軍暗殺者ランしようぜ!
ひでさんぼくデスノCOしゅる〜
オートマトンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
雄太さん「おはようございます」
闇の中の指揮者さん「おはようございます」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
みゅーさん「ぉはょ」
ぴかぴーさん「ぴかー?」
ハーピーさん「オハヨー」
たんたんさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
性人式さん     ヽ-、-、  rミ/:/
      ヽ:ヽミL_/ミr_/
        ̄` |: |'´
          , -: :―:-、
        /: : : : : : : : ヽ
        /: : :_:_:_:_: : : : ヽ
        |: :/i  | i、: : : :,}--,
  ―-.、  __|: :! |―|ー|ヽ: :/ ,イ
 |:r=:.:i|  ヽミ!: :| |  |  | V//:ヽ
 |: V :||  ,ハV-|―|―|- |//: : :ヽ
 |: : : :!|  |: :ヾ.| |  | _,|': : : : : |
ひでさん「ぼくひで」
金ピカさん「琥珀さんと桜 
両方似た立ち位置なのに何故差がでたのか
CCCの桜は可愛かったがあれは実質別キャラなのでノーカン」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/13 21:52:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
下手い棒V3さんの独り言「○か・・・、」
まゆさんの遠吠え「詳しい信仰はまたのちほど」
ゲームマスター「子狐はサービスだ
じゃあこれでもう十分サービスしたから再投票等のサービスはありません
遺言はあります」
ダイハツさんの独り言「子狐のプレイのしかたしらんぞ」
みゅーさんの独り言「△さんが破綻しないからいいじゃないかー(棒」
まいさんの遠吠え「じゃあ俺まゆ●だけ持って潜伏するわ(アヘ顔)」
ダイハツさんの独り言「子狐あたってしどろもどろな人もいるよ^^^^^^^^^^」
美少女ご奉仕天国さんの遠吠え「俺も俺も」
まゆさんの遠吠え「とりあえずCCO準備だけはしておく」
オートマトンさんの遠吠え「おれあえて霊能騙るわ」
ダイハツさんの独り言「しっぱいしたかー」
まゆさんの遠吠え「2:45」
性人式さんの会話「これはGM斬首ですねえ・・・」
下手い棒V3さんの独り言「ヘレンありがVIPSだからいいんだよ(迫真)」
美少女ご奉仕天国さんの遠吠え「やべえよ・・・やべえよ・・・」
松永さんの遠吠え「しゃーねーからまい●だけもって潜伏しとくわ(真顔)」
まいさんの遠吠え「ぶっちゃけ27って28より辛いよね」
まいさんの遠吠え「ぶっちゃけ27って28より辛いよね」
下手い棒V3さんの独り言「http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
このurl貼っとくの 超おすすめ>GM」
美少女ご奉仕天国さんを占います。[子狐] >>> ダイハツ <<<
ゲームマスター「めっちゃ人増えたのに子狐なしにするの忘れてたGMがいるらしい」
たんたんさんの独り言「そろそろ今年初デスノ拾いたい」
まいさんの遠吠え「流石にまゆがいる中でこの名前で参加するつもりなかった
でもとなりにおるで(ニッコリ)」
性人式さんの会話「ケツがむず痒くなったやろ?」
まゆさんの遠吠え「今日はお酒飲みません」
さんの独り言「デスノがなかったらCOしてみるのです。」
性人式さんの会話「じゃなくて押忍」
ぴかぴーさんの会話「おう、その記号やめーやでちゅう(真顔」
まゆさんの遠吠え「いや割りと真面目な話するとこのRPは隣に俺がいるっていう設定だから村にいられても困る」
まいさんの遠吠え「名前変えまくってまだ時間あるだろうしちょっとこれにしたらこれだよ!!!」
下手い棒V3さんの独り言「まぁええわ 基本に忠実に行く」
闇の中の指揮者さんの独り言「クロエ・ルメールでねぇぞ
SRの笹原さんはでたけど」
性人式さんの会話「♂」
雄太さんの念話「よろしくお願いします」
下手い棒V3さんの独り言「位置が悪いよ位置が!」
ぴかぴーさんを占います。 >>> ひで <<<
まゆさんの遠吠え「…?あれ?Pさん…?」
ぴかぴーさんの会話「とりあえず潜伏でちゅうー」
カタヨリさんの遠吠え「よかったなまゆ」
金ピカさんを占います。 >>> 下手い棒V3 <<<
性人式さんの会話「把握した」
カリ田怜恩さんの独り言「人数多い村で村人ってつまらないよね」
アナニー婦人さんの念話「んほぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜27人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
ぴかぴーさんの会話「日本語でおkでちゅう」
まいさんの遠吠え「(まゆと同じ陣営は)想定してなかった」
松永さんの遠吠え「ホモが仲間じゃないか・・・(困惑)
よろしく」
下手い棒V3さんの独り言「ブーッwwwww」
闇の中の指揮者さんの独り言「グレラン王村立て乙」
ぴかぴーさんの会話「よろしくでちゅー」
性人式さんの会話「ぴかー?」
美少女ご奉仕天国さんの遠吠え「オォン!アォン!」
みゅーさんの独り言「すむらー」
さんの独り言「にゃーん」
まいさんの遠吠え「あっやべ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 21:48:44)
下手い棒V3さん「ふんどし?」
ぴよくまさんがまいに名前を変更しました。
金ピカさん「斬首卒業式」
ゲームマスターおう、もう待つ理由もないから今度こそ始めるぞ
開始
ダイハツさん「wwwwww」
松永さん「おうあくしろよ(ふんど)」
まゆさん「まゆの性人式はPさんと一緒ですから♪」
まいさん「開始って後3回言おう」
ガイルさん「このぴよくまはニセモノ!!」
カリ田怜恩さん「始めようとすると人が増える村」
オートマトンさんお ま た せ
ゲームマスターでは開始
ひでさん「なんだこの汚いぴよくまは・・・」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:47:57)
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
下手い棒V3さん「HA?」
ゲームマスター「43で更新止まってる人が一人いるので少し待ちます」
神足康太さんえ?成人式の日にそんな式があったとは!!!
まいさん「ずさーっ!」
KBS長男さんがぴよくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あのさぁ・・・ここにきて1名3分遅れなんだけど(困惑)」
性人式さん今日は性人式です!
オッケーイさんがKBS長男に名前を変更しました。
松永さん「ビンゴとはなんだったのか」
下手い棒V3さん「ええいなんでもいい!開始するチャンスだ!」
ひでさん「挿入れましょう」
神足康太さん「やっぱり増えたよ…」
ぴかぴーさん「また増えたでちゅー」
まいさん「悲報:ビンゴ死去」
カリ田怜恩さん「はみだしwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「25人だけど子狐ありでいいよね?入れます」
ロンメルさん「はみ出し」
金ピカさん「まじで増えるね!」
性人式さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「うふっ、うふっ、うふふふっ」
美少女ご奉仕天国さん「お外-15ワロタ」
ロンメルさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:46:32)
まいさんワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
みゅーさん「ょろ」
カリ田怜恩さん「BINGOで村に電流走る」
金ピカさん「挨拶するたび友達増えるね!」
ゲームマスターでは今度こそ開始
神足康太さん「よし開始しよう」
下手い棒V3さん後5回言えば満員だ!
八木に電流走るさん「残念八木ちゃんでした」
ゲームマスター開始という度に人が増えていく
アナニー婦人さん「ずさでkariなんてはしたないわね」
神足康太さん「名前変えてね☆」
下手い棒V3さん「bingoは悲しみしかうまない」
ひでさん「金ぴかなのに貧乏とは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
性人式さんBINGO
みゅーさんBINGO
神足康太さん「来たー☆」
カリ田怜恩さん「青kariは使える子」
金ピカさん「BINBO!」
八木に電流走るさん「ですのがしたかろう」
ゲームマスター開始
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:45:20)
カリ田怜恩さん24人とかならあと一人こいよ!
金ピカさん「いたなあ。文章誤魔化せばヘーキヘー(ry」
まいさん「発言はよ」
松永さん「よろしい、ならば爆破だ」
ゲームマスターかいし
神足康太さん「増えた」
ゲームマスター開始
松永さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:45:03)
ゲームマスター「1」
ゲームマスターラス赤蹴って開始と言ったな?ラス赤戻ってきたのであれは嘘だ
下手い棒V3さん「琥珀さん(小声)」
まいさん「18歳以上です(18歳未満と入っていない)」
みゅーさんはじるすdisんな!
金ピカさん「桜が通るのに月姫のヒロインでダメそうなのあったっけ…」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
神足康太さん「1」
まいさん21時
ゲームマスター「21時」
カリ田怜恩さん「キャラクターの年齢は全員18歳以上ですという欺瞞」
ゲームマスター「7」
下手い棒V3さん「今何時かな?」
まいさん「12」
まいさん「11」
ゲームマスター「14」
まいさん「10」
ゲームマスター「9」
まいさん「13」
ゲームマスター「10」
まいさん「12」
ゲームマスター「11」
性人式さん「かりたさんは怪しいですか?」
下手い棒V3さん「やんわり表現にしないとソフ倫通らないと言うもっぱらの噂」
ゲームマスター「12」
まいさん「(&#8304;&#65083;&#8304;) &#9757;」
ゲームマスター「13」
ゲームマスター「14」
みゅーさん「↑ズサホモの嵐」
ゲームマスター「ちんちん」
たんたんさん「たーん」
國鐵スワローズさんがオッケーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「16」
カリ田怜恩さん「ちんちん!」
ゲームマスター「17」
カリ田怜恩さん「神足の方がぶっちゃけ怪しいと思うんだがどうよー」
ゲームマスター「18」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:43:27)
ゲームマスター「19」
ゲームマスター「20」
ガイルさん「おお」
ゲームマスターでは20数えてラス赤蹴って開始
神足康太さん「怪しい人が来(ry」
ゲームマスター「揃った」
金ピカさん「エロゲでだすからヘーキヘーキ>下手」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
ゲームマスター「@1」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
神足康太さん「あ、そうですか>まゆ(蚕の)」
かりさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
まいさん「月経は輪姦問題が大丈夫に見えた」
ゲームマスター「37とか39で止まるのやめてくれよ・・・」
下手い棒V3さん月姫は倫理問題が大丈夫なんですかね・・・?
まゆさん「ってPさんが嘆いてました♪>神足さん」
ゲームマスター「@2」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:41:47)
まいさん「ただダークサンダー追放して、どうぞ。」
ぴかぴー×まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
闇の中の指揮者さん「よろしく」
ぴかぴー×まいさん「集まってるからお風呂いってくるよ
ぴかぴーは昨日みたいに初日銃殺されないようにな!」
闇の中の指揮者さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:41:32)
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
ゲームマスター更新確認
ぴかぴー×まいさん「おっなんだ今日もデスノやれそうじゃんよかったな」
金ピカさん「エクゼのリメイク絶対楽しいよなーオンライン対戦とかやってみたい」
神足康太さん「あれ?口調がおかしいですよ>まゆ(爆発物)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まゆさん「4−4ボス手前で大破する」
神足康太さん「美少女なんてそうはいませんよ(迫真」
固めるテンプルさん「よろしく」
固めるテンプルさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:38:27)
ぬああさんが美少女ご奉仕天国に名前を変更しました。
まいさん「エクゼ3〜5のリメイクマジで出して欲しい
5は半リメイク作品出てたけど34はマジで出すべき」
タントさんがダイハツに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「女の子に貢ぐゲームと女の子が借金返済に奔走するゲーム
こう書くとDASHシリーズってヤバイね」
まいさん「課金豚ンゴwwwwww」
神足康太さん「よし!奪おう!!!」
オッケーイ星人さんが國鐵スワローズに名前を変更しました。
まゆさん「Pさんはまゆにいっぱい貢いでくれましたよ…?
うふっ、うふふっ」
金ピカさん「我は月姫のリメイクを待っているぞ
もうストーリーの中身とか忘れてしまったが待っているぞ」
ハーピーさん「ヨロシク」
ハーピーさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:35:27)
神足康太さん「貢ぐゲームかぁ…あり、ゲフンゲフン貢ぐだけの関係は良くないですね」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
下手い棒V3さん「3の開発は終わりました…」
金ピカさん「ロールちゃんに貢ぐゲーム」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:34:27)
神足康太さん「開発?なんの開発ですか?」
カタヨリさん「開発中止!中止です!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
下手い棒V3さんDASH(小声)
下手い棒V3さん「おっす」
みゅーさん「ばゎ」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:33:15)
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:33:12)
金ピカさん「流星とかどうでもいいからエクゼのリメイクだして」
ゲームマスター「なんだデスノいけるじゃん」
まいさん「マジで流星化しなくてよかったと思う」
神足康太さん「いいじゃないですか流星でも…」
まいさん「んんwwww流星とかありえませんぞwwwww」
黒巫女さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:31:16)
雄太さん「こんばんわ」
雄太さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:30:05)
.340さんがオッケーイ星人に名前を変更しました。
神足康太さん「こん爆発しろまゆさん☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:26:45)
まいさん「劇的だったよね>高校サッカー」
美少女ご奉仕天国さん「富山第一勝ったのか」
ガイルさん僕と契約してベガを倒してよ!!
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:21:34)
まいさん「ぬわああああん?」
ぬああさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:19:59)
金ピカさん「だから明日が平日とはいえいけるいける」
虐待おじさんさんが.340に名前を変更しました。
金ピカさん「なーに、成人式とか行く奴おらんだろ」
まいさん「よし、リトバス10話まで見てきた」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:10:42)
ゲームマスター更新時間に4段目までいってないと回す
ゲームマスター「なんか更新時間までに戻ってくるの微妙にきつそうなので今のうちに延長しとく
10分延長で21:40更新確認ね
回すか延長してでもデスノにするかは集まり具合見て決める」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタヨリさん「デスノにたりなさそうならやってく!」
カタヨリさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:02:20)
金ピカさん「んお〜」
金ピカさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:01:41)
みこしさんがタントに名前を変更しました。
.340さんが虐待おじさんに名前を変更しました。
まいさん「九時半」
ひでさん「ポケ廃人さんやめちくり〜」
ダイハツさん「いつ更新確認ぽよ〜」
まいさん「あっ忘れてたひで4ね」
ゲームマスター「俺もちょっと出掛けてくるかな」
ひでさん「アナニー イズ ジャスティス」
ダイハツさん「よろー」
まいさん「名前酷過ぎワロタ」
アナニー婦人さん「よろしくおねがいいたしますわ」
アナニー婦人さん」が村へやってきました。(14/01/13 20:53:29)
まいさん「リトバス一挙放送そろそろ見てないところからだからみてくりゅ〜
更新確認分かんないし」
まいさん「おうミラクル交換でラブカス流すのやめろや」
性人式さん「ホモとか言うなよ。かわいそうだろ!」
kariさんがみこしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイハツさん「こんにちはー」
まいさん「穴ポリかあ そうか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:45:03)
ゲームマスターふぅーアッツゥ!ビール!ビール!冷えてるか〜?
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:40:15)
まゆさん「…………?」
まいさん「(うわぁこのホモでちっちゃいおじさん一人でにやけてる)」
まゆさん「こんばんはぁ、うふふ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:36:16)
まいさん「イチローはまぁ別格だよね・・・
どこぞの顎野郎みたいに守備出来ないわけじゃないし…」
まいさん「3割4分って結構なラインだよね
今現役で乗せたことあるやつとか内川長谷川ガッツ()青木福留阿部西岡ぐらいか」
まいさん「古田敦也(26) .340 11HR 50RBI」
まいさん「T岡田(25) .222 4HR 18RBI」
まいさん「打率2割2分2厘とか規定打席脱してないか三振製造マシーンかどっちかだろ」
ぴかぴーさん「爆発して死滅しろでちゅう>222」
まいさん「古田敦也」
.340さん」が村へやってきました。(14/01/13 20:24:26)
ひでさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴー×まいさん(^q^)ぴいぴうえーーーぴうかうえおおwwwwwwwwwww
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:22:01)
ゲームマスター風呂入ってくるんで大体30分くらい離席する
なので20:50以降開始予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
性人式さん「おっすおっす」
性人式さん」が村へやってきました。(14/01/13 20:16:10)
ひでさん「おっ、そうだな」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ひでさん「ぴかぴーぴかぴかぴーちゅーちゅちゅー?」
ぴかぴーさん「ぴぴかぴかぴかぴーぴかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:14:15)
ゲームマスター「ファッ!?」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
              .. ´           `ヽ
             /      /         \
           /                     :.
.           /   /  /  /          \     ∧
          /   ′斗--、 }       }    ヽ    ∧
.           /  | / }ノ }ノ|  i| -―ト、     | |
         }/| i{  }ノィ天_ |  /}イ  }ノハ   | }    |
.        ノ }从 /〈  し/j}  }/ ..ィz天ト、j.ィ | |    |
            | i}ハ  乂:り     し//:} ヽi| ′     |
.           | } } xxx  ,     乂zソ ノ }ノ .′   :
            }ノ ′         xxxx / //__   |
           /| 八   V ̄    、    / //7/    |
         //|   ト、        ノ   厶イ/}彡    |
          / ∧  { \   ー‐     ..イ /:::|:::::::   |
      /  / // ∨ i| __〕>--  千 // / ::|:::::::   |
     /  / //   ∨}f´ //     ト、/ .:′::::|::::::   | |
.    /  / //  / j/  //`ヽ  __ノ/厶イト、::::::|::::::   | ト、
    /  / //7 /   //  ∧   //    ヽ:|::::   |∨∧
   /  / // .′ }  } }〈   し'   //      .′  | | ∨∧
.  /  / // |  |  |ノ  \___ノ〈 /′    /:::::::: | | ∨∧
 .:::  / //  |  |   |          /      /::::::::::: { {  ∨∧

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ひでさん「テンプレ前にぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:12:46)
戻る