過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
バタフライ
sss ◆D2BVQvY9L2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイン
鮭 ◆NmY0W5OK/Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
テルミ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフェクト
◆W/GC3LGI6Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
獣兵衛
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Atlas
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧成人
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡の国
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
隠蔽捜査
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
朝顔
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 136095番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新終了、これにてGM業を終了いたします。お疲れ様でした。」
バタフライさん「じゃあGMむらたておつ」
バタフライさん「まあ霊両残しの進行はちょっと興味があるから誰かやってみてほしいな
正しいかどうかはおいといて(マテ」
バタフライさん「まあ真狐、真狂を期待するならおっしゃる通り最初からロラするなって話だわな。
でも霊真狐で初手で狼吊れたりしたらどうすんだろ。」
鏡の国さん「そうだね 13村なんて余裕あるんだから霊ロラでいいだろ でFAか
んじゃ去ります」
バタフライさん「まあ今の環境で霊狼行く人がいないから成り立つ進行な訳で、切羽詰まってないならとりあえずロラでもいい気がしてきた。霊狼だとやばすぎんな」
獣兵衛さん「GM、みなさま、ありがとうございました。」
鏡の国さん「なら最初からロラしなければいいこと 片吊りが選択肢としてありえんだろって言ってるまでだ」
バタフライさん「1−2で霊残す意味は占い偽の時。占い偽の時考えられる内訳は狂ー真狼、狼ー真狂、狂ー真狐あたりか。」
朝顔さん「鏡が狂人で残ってくれてもかまわなかったけどね。狂アピしたところで、狼視点はきつねかわからないし、偶数進行である限りは半PPなんだから残しても勝負になるし、噛まれればラッキーだし。まぁこの辺りはみんないろいろ思うところあるだろうね」
鏡の国さん「んじゃGM村たて感謝! ご主人は大したことできなくてすまなかったの」
隠蔽捜査さん「即対抗狩人COしてエフェクト吊りに行っても、無理か?6でバデューサ吊れるのかってところか」
鏡の国さん「だって私がアトラスの発言そのまま言えたら残れるってことですからね?」
鏡の国さん「そう 両方残すならあり 片方吊るのがなし」
朝顔さん「あとでいろいろ言いたいけど、アトラス真で見たかった理由は結構あるよ。あと、真狂、真狐で真吊った場合も勝負できるとは思ってた。まぁ狩人保護もあったし、ロラでもよかったんだろうけど」
鏡の国さん「つーか普通のっとりするなら人外は信用とりにいくに決まってる
それで信用高いほう残しとかしてるとそのうち痛い目見るぞ
出方や展開がスタンダードな場合な」
バタフライさん「霊狼を見ないのであれば残しも選択肢としてはあり>鏡
まあ狂人なら●出すだろうしあって真か狼か狐か・・真か狐だとしたらそこまで急いで吊る必要無いな」
旧成人さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
隠蔽捜査さん「GM、同村ありがとう。」
獣兵衛さん「バデューサ視点2Wを観るってことはエフェクトより隠蔽の方が真狩にみえたってこと?」
隠蔽捜査さん「うん、まあ俺人外臭かったわ、特に三日目からが。」
テルミさん「ではGM同村ありがとうございました」
旧成人さん「真狂、真狐、真狼いずれで見るにせよ
残った霊結果が○の時点でどの内訳もありえるんだ
信用差が無い以上、霊能吊り切りしない理由はないんだ>朝顔」
Atlasさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ナインさん「みなさん疲れ様でした」
獣兵衛さん「結果論では有りますけど、共有の隠蔽捜査指定が物凄いGJでしたね。あそこで雪指定とか言ってたら2W1F残りでかなり絶望臭」
バタフライさん「狐だとして人外は狩人に一人霊に一人あとどっか一人か。
狩人を狼混じりで考えるとまあアトラスの思考が正解なんだろうな。」
朝顔さん「隠蔽指定が大きかったかな
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
テルミさん「エフェクト●はまずかったですね
あのときバデューサ●の方がよかったですね」
バデューサさん「2W残りだと思ったんだよ
ちきしょおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!>GM」
鏡の国さん「正直その選択はねえよ>朝顔さん
片残しできる信用差があるならなお更残せないだろ」
隠蔽捜査さん「あーつーか●打つところもうちょい考えれば。あるいは俺囲わせてりゃよかったか。エフェクトはSGに持っていくところだったな」
Atlasさん「テルミーエフェクトの2wで見ない限り狐COは無意味かと
その場合、狼が相方のエフェクトに●を出すはずがないのでやっぱりCOしないほうがよかったと思う」
朝顔さん「アトラスやっぱ吊らなくてよかったよなぁ ロラ停止も勇気…か」
隠蔽捜査さん「占い初日だからな、勝てたな。狂が霊に出てくれたのも良かったんだが。」
鏡の国さん「潜伏狼は指定かわせればいけたな どんまい」
旧成人さん「1日で確定人外2人露出させる共有は初めて見た」
テルミさん「まさかの心中でした」
エフェクトさん「お疲れ様でした」
ナインさん「狐COした理由が気になる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。占い初日をひっくり返し、勝利まで行った村人陣営はお見事!
人狼陣営・妖狐陣営は惜しかったですね」
隠蔽捜査さん「いや、あそこで指定された俺が全て、申し訳ない>テルミ」
鏡の国さん「これは知ったこっちゃないと言いたい」
獣兵衛さん「お疲れ様でした。」
バタフライさん「ワロタ」
朝顔さん「本当に狐なのか」
隠蔽捜査さん「おつ」
旧成人さん「おつかれさまでした」
Atlasさん「お疲れ様でした」
テルミさん「相方ごめんんんんんんんん」
さん「おつかれさまです」
鏡の国さん「おつかれサマー」
バデューサさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 21:14:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
朝顔さん0 票投票先 → テルミさん
エフェクトさん1 票投票先 → テルミさん
さん0 票投票先 → テルミさん
テルミさん3 票投票先 → エフェクトさん
エフェクトさん「沈黙で良いね」
鏡の国さん「じゃあ今度狼で霊能にでてみるか」
バタフライさん「占い抜かれてたら考えたかもな>アトラス」
テルミさん「狐と心中した感じですねこれ」
朝顔さん「まぁテルミ吊るよりほかはない」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旧成人さん「狐盾進行はまだ浸透してないだろう?>アトラス」
テルミさん「はい」
エフェクトさん「護衛:朝顔」
6日目の朝となりました。(14/01/13 21:13:54)
ナインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝顔さんを護衛します。 >>> エフェクト <<<
朝顔さんの会話「霊能真狐でバデューサ潜伏狂人、テルミLWかなぁ」
隠蔽捜査さん「共有が混乱するのも無理はない」
ナインさんを狙います。 >>> テルミ <<<
バタフライさん「◆ナインさんの会話 「狐がCOする意味があるか?」 これは思う。」
テルミさんの遠吠え「早噛みしますね」
旧成人さん「狐おつかれさま」
朝顔さんの会話「バデューサ狂人じゃねーの?」
ナインさんの会話「狐がCOする意味があるか?」
Atlasさん「霊能真狐でみたとしても狼は狐処理しないといけないんだから放置しておけばいい
霊能真狼のときだけ確実に吊らないといけないけど真狼の要素まったくなかっただろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、惜しい」
テルミさんの遠吠え「相方ごめん」
朝顔さんの会話「大混乱」
5日目の夜となりました。(14/01/13 21:12:44)
バデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナインさん0 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん4 票投票先 → テルミさん
朝顔さん0 票投票先 → バデューサさん
エフェクトさん0 票投票先 → バデューサさん
さん0 票投票先 → テルミさん
テルミさん2 票投票先 → バデューサさん
ゲームマスター「ナインさん、投票をお願いします。」
旧成人さん「隠蔽指定が飛ばなければそのまま2W勝利目前だったろう
昨日は分かれ目だったと思うぜ」
ゲームマスター「占い初日が簡単に読めるんだったら苦労はしませんよ?>鏡の国
なんだったら、特攻でも潜伏でも、スライドでもすれば良いじゃないですか」
バタフライさん「2W残りか1W残りか分からない状況で村が残すかどうかは考えものだと思うんだけど。LWCO安定くせえ」
鏡の国さん「占い初日だから逆に見えやすくなったでFA
まあ半分以上私の選択ミス 占い初日が読めてれば…」
旧成人さん「狐はサービスだろうな」
Atlasさん「2w残りなら狐COすることで吊られなくなって引き分けに持ち込める」
隠蔽捜査さん「占い1だったらもう完全に村に帰化して相方の動きは相方に任せとけばよかった」
バタフライさん「それで真狂決め打つのは怖すぎるだろ>アトラス」
旧成人さん「吊り先ぶらしとは恐れ入る」
ゲームマスター「村人はよくここまで持ちましたね。
占い初日であるにも関わらず、占い偽まで辿り着いて。」
バタフライさん「LWCOはありだなあ。バデューサが狐COする意味ってあったのかな。」
隠蔽捜査さん「これは始めて見るケース」
バタフライさん「かなりワロタ」
鏡の国さん「これは狐の自爆だろwwwwwwwww」
旧成人さん「やべー、朝顔が最強すぎる!!」
バタフライさん「ふぁーーーーーwwwwww」
エフェクトさん「狐」
テルミさん「相方すまんね」
バデューサさん「ち、はめられたか
今日は私吊りで構わない」
エフェクトさん「じゃグレ吊り」
さん「人外COがすごい」
Atlasさん「◆テルミさん 「はい、自分指定ですね
ではLWCOします
相方は隠蔽捜査です」
◆バデューサさん 「仕方ない
狐COさせてもらう」
ちょwwww」
バタフライさん「wwwwwwwwwwww」
ナインさん「?」
テルミさん「あちゃーやっちゃった」
ゲームマスター「おっと…事故ったか」
朝顔さん「バデューサ吊」
獣兵衛さん「人外さんすっごい素直だなー(棒」
旧成人さん「1W1Fが露出したwwwww」
バタフライさん「◆テルミさん 「はい、自分指定ですね
ではLWCOします
相方は隠蔽捜査です」
◆バデューサさん 「仕方ない
狐COさせてもらう」 」
テルミさん「あ」
鏡の国さん「あほかwwwww」
バタフライさん「ふぁーーwwwwww」
Atlasさん「初日の吠えと対抗の出方>バタフライ」
エフェクトさん◆朝顔さん 「ごめんだめだ。占い吊らせてください 2w残りなら全部俺が悪い」 神様ああああああああああああ
隠蔽捜査さん「真狂で決め打つことができないだろうそもそも」
テルミさんはい、自分指定ですね
ではLWCOします
相方は隠蔽捜査です
バデューサさん仕方ない
狐COさせてもらう
さん「なんでダウトなのかもわからない」
エフェクトさん「終わらなければ引き分けですねー」
鏡の国さん「狂アピなら普通●だすぞ>獣兵衛さん」
朝顔さんごめんだめだ。占い吊らせてください 2w残りなら全部俺が悪い
エフェクトさん「共有の進行ならそれでいい。正直誤爆も大いにある」
バタフライさん「霊真狂っぽいってのがどこから来てるんだよ。>アトラス」
バデューサさん「今日は占いを吊りたいところだ
流石に2W残りのような気がしてきた…」
エフェクトさん「それはダウト。君が狼かな?>雪」
朝顔さんバデューサ吊ってみるかな テルミかエフェクト狼なら、狐あるかもしれないから、そこ噛みおすすめするよ
バタフライさん「テルミ狼かつ2残りの場合は飽和の可能性もあるんでLWCOしてまで抵抗する必要はないかな。まあ可能性は消しきれないけど」
隠蔽捜査さん「霊能の信用差とか多少あったところで無視して完遂安定」
Atlasさん「霊真狂っぽいのに霊ロラするメリットってある?」
旧成人さん「正直、私から見て霊能の信用差そんなにあったように見えなかったんだ
真狂>真狐とはいえ、霊ロラ完遂は経費だと思うし仕方ない
まして残して欲しいなんて生存欲のある霊能候補ならなおさら残せないぜ>Atlas」
さん「占い偽なら、バデューサより弱い私に●してくると思うよ正直。
バタフライさん噛まれてるし、占い真でいいんじゃないだろうか。」
エフェクトさん「ここでグレ抜くって狐探しでしょう?
要するに占い真なら確実に抜かれる、偽だから残ってるってことですね」
獣兵衛さん「もともとAtlasは鏡の国○をすごい押していたし、状況的に偽だったとしても○を出しそうなもの。そこで●を出すんだったら真の可能性が高いんじゃないか?というのが個人的見解。霊ロラストップ狙いの狼だったらあっぱれ>バタフライ」
鏡の国さん「つーかでかたがどっちも普通だったんだからのっとり狙いででたと見るのが普通
ならやる気あるほうの霊能から吊るな私なら」
バデューサさん「そしてここで占いも狩人もどちらも噛まれないところがすごく気になるんだが…」
隠蔽捜査さん「村視点霊ロラ完遂で問題ないだろ 実際負けないし」
エフェクトさん「これ誤爆もあるから注意な?
大安定なら私視点テルミ吊りだが」
テルミさん「2w見つけました
今日はバデューサかエフェクト吊りでお願いします」
バタフライさん「アトラス吊りはやむなしだろ。別にそんな真っぽいとは思わなかった」
Atlasさん「あー、この噛みは占いどうみても真じゃありませんわ」
鏡の国さん「つーかそんな霊能の信用差あったか?」
バデューサさん「あぁ、占い偽か
吠えを考えると狼目で見たいところだな」
旧成人さん「村おつかれさま」
獣兵衛さん「噛まれましたわ。テルミやっぱ偽でしたわ。お疲れ様でした。」
さん「バデューサさん 1 票 投票先 → エフェクトさん
なんで共有指示に逆らって、狩人投票してるのか気になった。
◆バデューサ 「対抗いなければ占い偽か真狩死亡のどちらかで見ればいいだろう」
占い偽みるにしても、あれだけ呼び出されてでなかった狩人より気になるかな」
Atlasさん「◆朝顔さんの会話 「負けたら本当にすまん。アトラス吊のせいだろう>霊界」
そう思うなら吊るなよ。。。」
隠蔽捜査さん「潜伏できてない時の動きだったわ隠蔽捜査は>Atlas」
エフェクトさん「バデューサは吊って問題ないところ」
バタフライさん「まあ真占いならここで死にますね。ということで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナインさん「おは」
バタフライさん「下界に居た時に気になった発言
獣兵衛がatlasを信用している理由ってなんだ?
結果●が見えたら残す。という推理がどこから来たものなのかわからない。
霊真狐の可能性もあるのに残すのか?
◆隠蔽捜査さん
「グレー噛みってのは狩狐狙いだろうが、占いの信用は若干あがる噛みか。」
これもよくわからん。グレ―噛みでどうして占いの信用が高くなるんだ?
この二人の発言は気になった。」
テルミさん◆バデューサ 「そこ指定は結構攻めてるような感じがするな>朝顔」
◆バデューサ 「対抗いなければ占い偽か真狩死亡のどちらかで見ればいいだろう」
ここは村っぽいなと思いました。ですが、
◆バデューサ 「私は予告しておいたほうがいいと思う
万が一狩人が抜かれていたら村に情報が落ちないことになる>テルミ」
3日目のこの発言が怪しいと思いました。
占い対抗いるわけでもないのに、予告する意味がありません。
なので占います。
エフェクトさん「村目が抜かれた」
さん「おはよう」
朝顔さん「おはよう」
バデューサさん「おはよう」
エフェクトさん「【4日目】 護衛:朝顔 死体:
裏の裏をかいて出来る共有護衛
朝顔が抜かれたとき何より進行が不安
そして、私が偽に見えてくるだろうってことで

GJも出る可能性が高いよね
狼側の心理的に朝顔を抜きたいと思うだろうし」
テルミさん「占いCO バデューサ●」
5日目の朝となりました。(14/01/13 21:06:01)
獣兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣兵衛さんを狙います。 >>> テルミ <<<
バデューサさんの念話「おはよう」
朝顔さんの会話「負けたら本当にすまん。アトラス吊のせいだろう>霊界」
旧成人さん「LWCOコールが来なければおうどんルートですか」
Atlasさん「んー、隠蔽捜査人外臭してたと思うよ
それ以上にバデューサ人外臭してたから投票したけど」
ナインさんの会話「わかりました」
朝顔さんの会話「いや、占い吊らせてください。強情ですいません」
バタフライさん「共有噛みとかでも良かったかもしれないな。結果論だけど。もしくは俺噛みか」
ナインさんの会話「おねがいします」
朝顔さんの会話「でも、その通りで隠蔽狼だとうどんですよね」
鏡の国さん「まあ今日の4択避けれなかったのは共有お見事だったということで」
エフェクトさんの独り言「あ、指定からの狩人COだったのか」
隠蔽捜査さん「狼だとマジでなにもみえなくなる時があるんだよな
今回がまさにそう」
朝顔さんの会話「占い吊で、エフェクト狐あるからそこ噛むように促してみますかねぇ」
バタフライさん「まあテルミがLWCOすれば狼ー真狂ぐらいしかなくなるだろうな。
まあ狐ー真狂とかいうクソレアケもあるかもしれないけどその場合は狼がなんとかするだろうから結局最終日放置安定になる。奇数ならば」
Atlasさん「狐噛みで死体なしか。。。」
ナインさんの会話「訂正 占い」
旧成人さん「おや、霊能真狂濃厚という推理は、共有には取り上げられなかったようですね」
テルミさんの遠吠え「バデューサ噛みのバデューサ○でいいか?」
ナインさんの会話「一応売らないが狼かなと」
朝顔さんの会話「んー」
朝顔さんの会話「エフェクト狐の場合、占い偽なので、霊能か占いに狼交じりということですか?」
鏡の国さん「ここでGJだすと高確率で占い吊りになる共有の状況からして」
バタフライさん「占い狂人なら俺に●打つか、もっと怪しい所を囲いにいっただろうな。」
ナインさんの会話「挨拶なしで日記までずっと発言なしでした」
旧成人さん「おそらくエフェクトは発言からも真目と見られて最終日まで残されそう
そうすると明日バデューサ吊りが挟まるかどうかで村の勝ち負けがほぼ決まるね」
朝顔さんの会話「隠蔽の出方が全く真に見えませんので、これで負けたら全部私のせいでいいと思います」
テルミさんの遠吠え「朝顔は護衛もらってる可能性高い」
ナインさんの会話「エフェクト狐だと思ってます」
テルミさんの遠吠え「いや、バデューサ噛みか」
隠蔽捜査さん「引き分けに持っていくしかないんだが、偶数進行だからかなりキツイなグレー噛んじゃったし」
ゲームマスター「朝顔が鋭い!これは驚きだ」
テルミさんの遠吠え「朝顔噛むくらいしかないな」
バタフライさん「さっさと隠ぺい囲っておけばよかったのに。
そうすることで狐囲うことも避けられる。飽和回避とかするつもりなら別だけど」
朝顔さんの会話「エフェクト狼で2w生存だと負けてしまうのですが…」
Atlasさん「あかん、おうどんになる。。。
霊能真狂って言ったやん。。。」
テルミさんの遠吠え「どうしようか」
エフェクトさんの独り言「すげえ出来る共有。これはお見事」
朝顔さんの会話「明日占いを吊りたいと思ってます」
朝顔さんを護衛します。 >>> エフェクト <<<
テルミさんの遠吠え「やばいで」
朝顔さんの会話「個人的には占い初日、霊能真狐、隠蔽狼、占い狂人で見てます」
バタフライさん「霊真狂という所は思いっきり外してしまったけどな。」
Atlasさん「いやー、投票から人外すけてますねー」
テルミさんの遠吠え「これはあかんで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鏡の国さん「うひゃー票で透けてるわ」
テルミさんの遠吠え「あー」
旧成人さん「狼おつかれさま」
隠蔽捜査さん「即狩COすべきだったな、すまん相方」
ゲームマスター「狩人両偽はあるにはあるけど、それだったら真狩人がこの状況で出ない理由がわからないかな>鏡の国
噛まれか吊られた、なら仕方ないか」
4日目の夜となりました。(14/01/13 21:00:59)
隠蔽捜査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隠蔽捜査さん4 票投票先 → エフェクトさん
ナインさん0 票投票先 → 隠蔽捜査さん
バデューサさん1 票投票先 → エフェクトさん
獣兵衛さん0 票投票先 → バデューサさん
朝顔さん0 票投票先 → 隠蔽捜査さん
エフェクトさん3 票投票先 → 隠蔽捜査さん
さん0 票投票先 → 隠蔽捜査さん
テルミさん0 票投票先 → エフェクトさん
旧成人さん「そういうことでしょうね
隠蔽は狩COせず沈んだほうがまだよかったかもしれないですね>GM」
ゲームマスター「狩人噛めないし噛まれない占いだし…と。後は狐次第か?」
バタフライさん「占いの真を見るならここは狩人残ししかない。」
鏡の国さん「まあ別に狩人両偽だってあるわけですし」
ゲームマスター「…ん、ここで隠蔽吊るって事はエフェクト真=テルミ偽扱いか」
バタフライさん「まあそうなるな」
エフェクトさん「狩り残してOK。吊るなら対抗で」
獣兵衛さん「エフェクトが出た時に出ずに指定貰ってからの狩人COの意図がわからん」
ゲームマスター「対抗として出なかった分、マイナスかな?共有から指示あったしなあ
狩人ランと言う名の隠蔽吊り?」
隠蔽捜査さん「正直雪に指定行くと思ってて出る必要ねえと思ってたわクソ」
旧成人さん「◆朝顔さん 「なぜでなかった?隠蔽吊」
すばらしい!」
エフェクトさんさんざん狩人に対しての発言してきたのは私が真狩だからの何者でもない
バデューサさん「そこ指定は結構攻めてるような感じがするな>朝顔」
朝顔さんなぜでなかった?隠蔽吊
Atlasさん「共有が冴えてるね」
獣兵衛さん「テルミはエフェクト吊りをここで強引に要求するところではないと思いますよ。なんかその動きは偽っぽく見える。」
テルミさん「隠蔽捜査指定?
雪さん指定の方がいいと思いますけど」
ナインさん「アトラス生きてないです」
隠蔽捜査さん☆隠蔽捜査狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 実は俺は・・・狩人だったんだよ!!!
 ΩΩΩ<な、なんだってー!!

【二日目】護衛:テルミ 死体:旧成人
 占い1、ロラ展開。正直初手護衛外したいんだけど共有が鉄板って言っちゃった し。いやだからこそ一回ハズすのもありか?と思ったけどまあいいや、テルミ護 衛するよ。

【三日目】護衛:テルミ 死体:
 ここからは本格的に護衛先はずせないな、この噛みなら尚更。俺が占われないか どうかって感じか。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
バタフライさん「これでもし本当にエフェクトが狼かつ2W残りなら占い噛みしますね。」
隠蔽捜査さん狩人CO
エフェクトさん「そしてテルミの吊り押し。本日私吊る意味は皆無
グレ削るべき日ですよ」
バデューサさん「対抗いなければ占い偽か真狩死亡のどちらかで見ればいいだろう」
獣兵衛さん「ええ指定そこ飛ばすんですか。それよりも雪とかAtlasの方が指定位置だと思うんですけど」
さん「対抗についてあんまりただの村人が「対抗いない?」とかよびかけるのやめたほうがいいとおもう。狩人候補じゃないって狼に報せてるようなものだし」
鏡の国さん「基本真狼ー真になる予定だった状況
そこで霊能真確定させるよりロラにでて2−2の方がどう考えても村は動きづらい
占い1だったのは結果論だからしょうがない」
バタフライさん「隠ぺいはロック続けてたけどバデューサは結局外してしまった。」
エフェクトさん「ちなみに狼なら噛まれない
狂なら狩人COしない。そこを見ていこうね」
テルミさん「エフェクト吊りでお願いします
霊能に狼混じりはあまりないと思うので、2w生存濃厚です。」
朝顔さんいないなら、指定隠蔽工作 狩人は共有二択でお願いします
獣兵衛さん「対抗でてこないんですね、エフェクト偽の場合は狩人候補は初日か旧成人になりますが」
エフェクトさん「いるわけないよ。出たとしても人外」
隠蔽捜査さん「狩人だから狩人についていろいろ言ってたという筋は通らなくもないのか?
うーん。」
ナインさん「狩人対抗COない?」
バデューサさん「そこ狩人か
最低でもどっちかが偽でいいといったところだろうな」
エフェクトさん「占い初日の、テルミ狂、狼だろうか」
テルミさん「対抗いるなら出てください」
さん「バデューサさん、私が狼とか、狼っぽい発言です。
私残して、SGにする気まんまんってかんじ。
逆に、獣兵衛さんみたいに薄いから戦力外で吊りといわれるなら仕方ないと思うけど」
獣兵衛さん「指定GOっていうかあなたへの黒だしですけど>エフェクト」
朝顔さん対抗いればどうぞ
エフェクトさん「偽だったんですね。ワロタwww」
Atlasさん「1−1は占い真狂で霊能真目になるから占い吊らなくてもいいって持っていきやすいから潜ってるだけでも意味あるんじゃないかな」
バタフライさん「霊真狂なら狐飼い進行でいいんだよ。」
バデューサさん「ここで黒を出したことを考えると占いの印象は真狼といったところだろうな」
朝顔さん「テルミは今日は 必ず 予告するように」
エフェクトさん狩人日記
エフェクトはバタフライって方が居たので、
バタフライ・エフェクトにという映画から付けました。
狩人エフェクト(効果)1回でも出せれば上々。
私噛む狼はいないと思われますので、村有利スタートです。

【2日目】 護衛:テルミ 死体:旧成人
特に理由なし。占い1なら鉄板
変態はしません

【3日目】 護衛:テルミ 死体:
噛まれにくい状況になりつつある、流石私
チャレ来るなら本日ですかい?
真目かつ占い1のため、継続で
隠蔽捜査さん「すっげー出遅れた。
ああ、で、占い囲いなしにエフェクト●て、これ占い真くさいかな?
狂ならそこ●だせねえだろ」
旧成人さん「村おつかれさま」
エフェクトさん寝ぼうしたすみません。
指定GO-!
バタフライさん「お疲れ様」
エフェクトさんグレ4
○雪>隠蔽捜査>獣兵衛>バデューサ●

◆雪さん  「予告はしないほうがいいと思う1だし、利用されると厄介です」
◆隠蔽捜査さん  「割と強弁だろう、それ>エフェクト」
上二人が村目。占って処理

◆獣兵衛さん  「エフェクトさんはバタフライへの誘導をこの段階で
したり狩人死亡説を唱えたりするあたりが潜伏狂人っぽい動きに見えますね。」
誘導何かしてない。怪しいと思った理由を挙げてくれと言っただけ
どこが誘導何ですか?吊って処理

バデューサ 初日と同じく吊って処理
朝顔さんとりあえずエフェクト、COあればください。なければ吊ります
旧成人さん「占い1なら、狼ー真を考えるより、真ー真ケアで霊ロラさせたほうがいいと思う
1−1の潜伏狂はほぼニートだから>Atlas」
獣兵衛さん「エフェクトに●ですか、狂人でみてたんですけどね。」
Atlasさん「狩に●だしか、これは狼噛めないから辛いかもね」
隠蔽捜査さん「バタフライ大体村だろうこれ。
狩人探しを村がする必要ない、が正論すぎる。

で、グレーはエフェクト吊りたい。

狩人云々のところと、
◆エフェクト 「怪しいと思った理由も挙げた方が分かりやすい。○もらいだからって油断するなよ?>バタフライ」
これがダウトすぎるだろう。」
バデューサさんグレー印象:○ 獣兵衛>隠蔽捜査>エフェクト>雪 ●

どうも雪がなんとなく見えてるような感じがするな
これ占い狼だとしたら雪と2Wの可能性がありそうだな
鏡の国さん「潜んでも基本無駄かと 特に策もなかったですし>Atlasさん」
隠蔽捜査さん「おはにゃん」
さん「◆バデューサ 「占い一人でも少人数な以上共有には出てほしいと思ったのだが>雪」
もしこの人が潜伏占いCOしたら信じられないと思った。
もしこの人が潜伏占いCOしたら信じられないと思ったという私の発言への返信。
っていう、実際起こらなかったことにまで返信してくるあたりが怪しいと思った。

噛まれ先についていってるのに
◆バタフライ 「というか村が狩人なんて探してるんじゃねーよ」
というのは村アピだったのかなとおもった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
テルミさん理由:◆エフェクト 「探す必要はあっても問題ないと思います。村に情報落とせれば問題ない>バタフライ」
この発言が、狩人を炙りたい人外に見えました。
◆エフェクト 「共有FOという進行重視してるから役持ちという判断
他にしてる人いるかも知らんが、見た感じの印象はそれ>獣兵衛」
この発言にも違和感があります。別に共有FO進行重視だからと言って役持ち、というわけではないと思います。
根拠が少し弱い、と感じました。ということで占います。
獣兵衛さん吊りたいと思うのは雪・バデューサです。
雪:発言薄い釣り位置だという消極的理由。
バデューサ:Atlas遺言票位置、狐狙うならここじゃないですか。予告推奨派だし。
エフェクト:バタフライ誘導と狩人死亡説を唱えるあたりが潜伏狂人or狐?に見えました。ただエフェクトは自分への質問には答えてくれてるので保留でもいいかな。と。
隠蔽捜査:狩人周りの発言に関して自分のツッコミに乗っかってきた位置、狐よりかは狼臭するかな、という印象ですがここも保留位置かな。
朝顔さん「おはよう」
ナインさん「おはよう」
さん「おはよう」
バデューサさん「おはよう」
テルミさん「占いCO エフェクト●」
4日目の朝となりました。(14/01/13 20:54:33)
バタフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタフライさんを狙います。 >>> テルミ <<<
バデューサさんの念話「おはよう」
鏡の国さん「狐に●だして狩人CO 翌日真狩が狩人COするともっともいい状況を作れると思うがさあどうだろう」
Atlasさん「まぁ、占い欠けわからんからねぇ
狂人は霊にでるよりは潜ればいいと思うのだけれど」
旧成人さん「占い欠けを初日夜に見えたら神すぎる>鏡の国」
バタフライさんの独り言「じゅうべえかなあ。」
旧成人さん「狩狐どちらに●出しても狼有利か」
鏡の国さん「って考えると自分占い騙って狂狼ー真が一番ベストだったけど時すでにおすし」
Atlasさん「というかあの吠えで占い狼で霊能真狂を考えないのは村の怠慢だと思うのだけれど」
朝顔さんの会話「霊能真狐のバタフライ潜伏狂人とかなら結構厄介です」
ナインさんの会話「こっちのは勘なのでそのとうりにやろうかなと思います」
鏡の国さん「正直真狼ー真狂のほうがいいんだけどねぇ
占い狼の1−2だとどうしても違和感がでてくるから」
朝顔さんの会話「バタフライは怪しいのですが、正直占いの○なのでまだ吊にくいですね」
隠蔽捜査さんの遠吠え「いざとなれば霊能に狼混じりも主張できるけれど。」
テルミさんの遠吠え「おk」
Atlasさん「今日の感じバデューサと隠蔽捜査は人外っぽかった」
朝顔さんの会話「個人的には 隠蔽>雪>獣兵衛 の順で指定入れたいと思ってます。もし怪しいと思うところがあれば意見ください」
ゲームマスター「吼えで内訳が確定する事は無いですし、
1−2で?−真狂ならば占い真と考えるのが自然かと>鏡の国」
隠蔽捜査さんの遠吠え「おっけー。まるで発言精査できていないわ。指定されたら吊り逃れするね」
鏡の国さん「狼は●だすべきだな エフェクトあたりに出せるとよい」
テルミさんの遠吠え「●出すなら、エフェクトorバデューサあたりになるのですが・・・」
ナインさんの会話「それよりもバタフライが人外に見えて仕方ないのです」
テルミさんを護衛します。 >>> エフェクト <<<
テルミさんの遠吠え「そろそろ●出すべきでしょうか」
旧成人さん「共有の朝顔に期待しよう>Atlas」
ナインさんの会話「わかりました」
朝顔さんの会話「バデューサからはそこまで狼臭はしないのですがね」
Atlasさん「だから無駄だって言ったのに」
テルミさんの遠吠え「バタフライ噛みで」
旧成人さん「でもだいたい狂人の考え読めたので満足したぜ(噛まれたけど)」
朝顔さんの会話「明日、私が噛まれることはないと思いますが、もし噛まれるようなら占い偽を疑ってください」
隠蔽捜査さんの遠吠え「こっからだなあ。共有か、バタフライ噛むか?」
Atlasさん「ほら、占い狼で霊能真狂じゃん」
鏡の国さん「真霊おつかれ」
ナインさんの会話「遺言はバデューサですな」
Atlasさん「お疲れ様でした」
旧成人さん「霊能おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/01/13 20:49:32)
Atlasさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隠蔽捜査さん0 票投票先 → Atlasさん
ナインさん0 票投票先 → Atlasさん
Atlasさん9 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん1 票投票先 → Atlasさん
獣兵衛さん0 票投票先 → Atlasさん
朝顔さん0 票投票先 → Atlasさん
エフェクトさん0 票投票先 → Atlasさん
さん0 票投票先 → Atlasさん
バタフライさん0 票投票先 → Atlasさん
テルミさん0 票投票先 → Atlasさん
旧成人さん「あと、せっかくなので6日目分まで考えた挨拶を流しちゃいますね

おはようございます
人と成ると書いて「成人」なんだから二十歳未満は猿ってことでFA?

おはようございます
成人式に参加しても、周りが同年齢ばかりじゃあさ
大人の仲間入りした気分って実際味わえないよね

おはようございます
別に若者に目くじら立ててるわけでも、嫉妬してるわけでもないのよ
ただ、ただ、成人って何だろうという哲学的な思考がループしてるだけ

おはようございます
旧成人の最終日って言うと、老衰しか思い当たらないのは私だけ?」
鏡の国さん「まーあんだけ吠え多いと占いに狼騙ってるの気づくやつ絶対でてくると思うけどこの面子見てると
私でも伏せて霊能COに移行したレベルの狼騙ってくるよオーラがしてきた」
旧成人さん「GMのお言葉ありがたく頂戴しますわ
あとはこの内訳に下界が気付くことが出来るかどうかというのを案じていますわ」
エフェクトさん「探す必要はあっても問題ないと思います。村に情報落とせれば問題ない>バタフライ」
隠蔽捜査さん「割と強弁だろう、それ>エフェクト」
Atlasさん「はいはい、じゃあ怪しいところに投票するよ」
バタフライさん「というか村が狩人なんて探してるんじゃねーよ」
獣兵衛さん「エフェクトさんはバタフライへの誘導をこの段階でしたり狩人死亡説を唱えたりするあたりが潜伏狂人っぽい動きに見えますね。」
鏡の国さん「グレ噛み来てるなら私なら予告するな今日は」
さん「◆エフェクトさん 「◆旧成人さん  「共有FOはいい判断」
ここら辺が狩人っぽさ大」
これを昼発言で言うなら、エフェクトさんは村人っぽい」
バタフライさん「怪しいと思った理由は書いてあるぜ良く見ろ」
隠蔽捜査さん「狩人なら逆にFOさせないよう動くだろう、普通。>獣、エフェクト」
ゲームマスター「それだけ良い村人を演じる事が出来ているものだと思われます>旧成人
噛まれる村人は良い村人、と言うでしょう?」
バデューサさん「私は予告しておいたほうがいいと思う
万が一狩人が抜かれていたら村に情報が落ちないことになる>テルミ」
Atlasさん「狼視点占い真狂なら昨日の段階で判断ついていなかった
占い狼の場合は共有噛みにくると露骨すぎるからグレ噛んだって見方もできるから占いが真かどうかはまだわからん」
エフェクトさん「共有FOという進行重視してるから役持ちという判断
他にしてる人いるかも知らんが、見た感じの印象はそれ>獣兵衛」
バタフライさん「狩人っぽい発言って村が探す必要あるのか?と思うし例え思ったとしても口に出す必要あるのか?>エフェクト」
ゲームマスター「占い一人なら、占い予告はするべきでは無いかな?
狼に○噛まれるかもしれないし、噛みと銃殺が被ったら占いの真証明できないですし」
テルミさん「◆エフェクトさん 「怪しいと思った理由も挙げた方が分かりやすい。○もらいだからって油断するなよ?>バタフライ」
油断している、というわけではありません。
人外だと怖い、と思ったところから占いました。」
獣兵衛さん「個人的には雪さんはこの村で吊りどころだと思うので、遺言票するならもうちょっと気の利いた所にしてほしいな、と思いまいた>Atlas」
バタフライさん「おう、期待してるぜ>隠ぺい操作
ああ、あと残り何Wか分からないままだから占いは予告しないことを勧める
真だとしたら真証明手段は銃殺しかないからな。
まあ霊真狐とかだったらアレなんだが・・」
バデューサさん「占い一人でも少人数な以上共有には出てほしいと思ったのだが>雪」
ナインさん「今日は霊ロラ」
さん「予告はしないほうがいいと思う1だし、利用されると厄介です」
隠蔽捜査さん「グレー噛みってのは狩狐狙いだろうが、占いの信用は若干あがる噛みか。」
エフェクトさん「怪しいと思った理由も挙げた方が分かりやすい。○もらいだからって油断するなよ?>バタフライ」
旧成人さん「発言考察はいい線言ってたけど、即噛まれはショック・・・
というか2噛み率増えてきたなぁ(しろめ)」
テルミさん予告はしません
Atlasさん「ロラで俺吊るなら今日も怪しいと思うところに投票するだけだよ」
獣兵衛さん「共有FOを推奨するのが狩人っぽい、というのはよくわからないです>エフェクト」
バタフライさん「とりあえず私視点囲いはなし。」
さん「占いはすきなところ占えばいいとおもうよ」
バデューサさん「グレー噛みを考えると占いは若干真目が上がったといったところだろうな」
テルミさん「霊能結果は○ですか。
ロラでいいと思います。」
朝顔さん印象はいいんだけど、狩人保護かねてロラ完遂させてください。アトラスは気になったとこに遺言票よろしく 占いは予告は好きにしていいよ。いらんとは思うけど
隠蔽捜査さん「推理してる印象って割と推理したつもりやってんけどな。
まあ初日だとほぼ印象でしか発言できないし今日から頑張るわ。>バタフライ」
バタフライさん「霊に狂人が出てなさそう=占い真狂だと思うんだけど
自分で言うのもなんだけど占い狂人ならこれ囲いに来てないよね。
占い狂なら村っぽい所に●出すなり占いどころじゃない人を占うなりすると思うんだ」
エフェクトさん「◆旧成人さん  「共有FOはいい判断」
ここら辺が狩人っぽさ大」
Atlasさん「ロラするならするでかまわんけど、吊り余裕ないのだから勿体ないと俺は思ってるだけ
霊ロラする必要があるのは真狼のときだけだって言うのが俺の持論なので」
獣兵衛さん「鏡の国●とかいう結果が見えたらAtlas盲信で残しもありな気がしたけど、霊能真狂or真狐主張なら霊ロラでいい気がしますね。」
さん「占いは真狼だとおもう。
初日の吠え数的に。で、今のところ怪しい挙動がないので真目で見ている」
旧成人さん「占い雑感はとりあえず放置
広めなので簡易のグレスケな

○ バタフライ>獣兵衛>隠蔽捜査>雪>バデューサ>エフェクト ●

最大4占い+3吊りでグレー7
狩狙いのグレー噛みが1回は入ると考えても
5日目朝の占い結果が見えて詰む展開か、かなりしんどいな

10カウントの隠蔽捜査、雪は中庸位置とした
どちらかに1Wいそうだがまだ何も見えんな

バデューサ、エフェクトは何か抑えてる感じがある

バタフライはこれは村決め打ちで考えてもいいかね

ということで獣兵衛が一番の占いどころと考える」
エフェクトさん「意見噛み&狩人狙いってところでしょう」
テルミさん「うん、バタフライは村でした。人外目狙ったほうがよかったな。」
旧成人さん「ああー、変な内訳じゃないですかー」
隠蔽捜査さん「えーとこれちょっとわかんないな、霊能真偽。
狼混じりなら、相談させないためにも狼初手で吊っときたいってのはあるが。

グレーはよくわからんな、バタフライが村村してるってことくらいか。
ここ戦力的にも村なら噛まれそうだし、むしろ初手占いは外したいところか。」
バタフライさん「怪しいと思った人
隠ぺい操作
バデューサ
エフェクト

隠ぺい操作は発言の割に推理してる印象が見受けられない
バデューサは発言薄杉で判断できないエフェクトも同様
まあ霊ロらだし経過観察でいいかと思う」
エフェクトさん「◆テルミさん 「占いCO バタフライ○」
多弁は占うなとあれほど。まあ抜かれてないからOKですけど」
バタフライさん「アトラスの方が生存欲あったのでそっちからころしました
まあ発言見る限り狼狐あるとしたらこっちのほうがあるかなと思ったので

昨日霊真狂考えたけど、占い1で狂人が霊に出るって相当賭けだよなあ。
霊能はどっちともそんなことをやらかすような奴には見えない。
だからこれは霊に狼狐混じりの方が強いんじゃないかな。
占いは真狂だと思うから吊らないでいいと思うかな」
獣兵衛さん出来る範囲のグレ考察
エフェクト:バタフライへの返事やバデューサへの誘導など発言一行しては中身の濃いいち。占いどころか。
バタフライ:最多発言。中身も鏡の国挨拶遅いってわけじゃない、などちゃんと意見を言っているので占いどころ。
バデューサ:狐乗っ取りを疑った位置。狼よりは狐臭しますね。
隠蔽捜査:狂人霊能否定派・共有潜伏推奨派ですね。それ以上はあんまり内容濃くない気がします。
雪:この村では一番のつり位置じゃないですかね。
バデューサさんグレー印象:○ バタフライ>獣兵衛>隠蔽捜査>雪>エフェクト>旧成人 ●

旧成人がグレーをあまり見てない感じがするというのが少々気になるところだな
ここは内訳が見えてる狼目だ
あとエフェクトもさり気に占い回避しているような感じがするところだな
ここはどちらかといえば狐目だろう
Atlasさん「対抗は狂か狐だったようだね」
バタフライさん「おはよう」
さん「◆旧成人さん 「よし、霊ロラ把握した
狼が騙ってくると見て潜伏したものの出なかったのをみて霊能にCOした狂人の線と見ている」
霊能候補二人とも挨拶挟んでるのになんでこう考えるのかは疑問

◆バデューサさん 「いや、占い一人であればむしろ出したほうが無駄占いを避けれると思うのだが>朝顔」
占い1人だからこそ、別にださなくていいとおもったが。
もしこの人が潜伏占いCOしたら信じられないと思った。

◆バタフライ 「鏡もパット見遅いように見えるけど、私の挨拶が4秒だったからそんな遅いわけじゃないんだよな。」
コピペ失敗して手書きした私とほぼ同じ時間ならかなり遅いよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
テルミさん理由:最多弁。
◆バタフライ 「鏡もパット見遅いように見えるけど、私の挨拶が4秒だったからそんな遅いわけじゃないんだよな。」
◆バタフライ 「霊真狂と決まっているわけじゃないんだよなあ。考えられるというだけで。」
◆バタフライ 「銃殺出してくれれば楽になるなあ。」
発言もしっかりしているし村目だけど、人外だと怖いので占う。
旧成人さん「おつかれさま」
エフェクトさん多弁占いより<多弁だが中堅に分類される所を占って欲しい理由でも
⇒最終日迎える場合3、4人は残る。少なからず発言数中堅が残る。
 中堅所残す噛みより意見噛みの方が人外有利に働きます。
 つまり、そのための中堅占い。
 完グレの多弁vs中堅と中堅vs中堅という構図。どちらが勝ちやすいか考えれば一目瞭然。

◆バデューサさん  
「狂人が霊能ローラーをしたところで下手すればおうどんの危険が高いから
どちらかといえば狂人は潜伏を選ぶと思ったからだ>エフェクト」
◆バデューサさん  「霊能ローラー把握させてもらった
どうも狐が乗っ取りを狙った感じが強そうな感じがするところだな」

上の発言がレス。13人村霊ロラ展開なら全てに対して狐乗っ取りの可能性が高いということになる?
それなら、どうも狐が乗っ取りを狙ったっていう発言はおかしくないか?
発言稼ぎ臭いので吊りたい

バタフライは村だと思う
朝顔さん「おはよう」
ナインさん「おはよう」
隠蔽捜査さん「おはようじょ」
さん「おはよう」
バデューサさん「おはよう」
Atlasさん「霊能CO 鏡の国○」
テルミさん「占いCO バタフライ○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 20:43:19)
旧成人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧成人さんを狙います。 >>> テルミ <<<
バデューサさんの念話「おはよう」
ナインさんの会話「了解」
Atlasさんの独り言「霊能CO 鏡の国○」
朝顔さんの会話「了解。とりあえず霊能いなくなるから、明後日から指定になるし、お互い占いの真偽とともに怪しいところ見ておこう」
テルミさんを護衛します。 >>> エフェクト <<<
ナインさんの会話「完遂把握した」
Atlasさんの独り言「吠え多いな」
テルミさんの遠吠え「おk」
ナインさんの会話「とくにないかな」
隠蔽捜査さんの遠吠え「相方、100で噛んでくれ」
テルミさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「下手すると確定○の狼ができあがってた訳ですか、恐ろしや
ですが、狐の処理が吊りのみになるのが厄介ですね」
隠蔽捜査さんの遠吠え「狩狙ってる風狐さがしね」
隠蔽捜査さんの遠吠え「そこ○でいいな。戦力的にのちのち殺したいところでもある」
朝顔さんの会話「まぁ狩人保護もあるし、明日は霊能ロラ完遂しようか」
テルミさんの遠吠え「グレー噛みの方がいいかも
狩噛み誤認させたほうがいい」
ナインさんの会話「ロラは完遂しないと意味がないっていうし・・」
鏡の国さん「占いCO 隠蔽捜査○
【理由】
この顔は今すぐ隠蔽すべきだと思ったので占います。
ちなみにCOしてても囲えてた模様 残念無念」
朝顔さんの会話「グレーで気になったのいる?」
朝顔さんの会話「んー悩む」
隠蔽捜査さんの遠吠え「共有噛んどくか。あるいはあえてグレーかんで真っぽく見せる?
狐が霊に出たかもしんない」
鏡の国さん「あんだけ吠えてるのに狼が占いにでてなかったらぶっとばしますよそりゃ」
テルミさんの遠吠え「ふむ。
じゃあバタフライ○で」
ナインさんの会話「わからん」
Atlasさんの独り言「ふむ、とりあえず信用勝ちできたか
まぁ吊られるんだろうなぁ。。。霊ロラもったいないと思うんだけれど」
ナインさんの会話「了解」
朝顔さんの会話「アトラスの発言が印象よすぎるが、これ残したらまずいかな?」
ゲームマスター「むしろ占い狼だったらびっくりなのですが>鏡の国
というより、実際に占い狼なのですがね」
隠蔽捜査さんの遠吠え「自然にやって言っていいんじゃないかな。」
朝顔さんの会話「占い1で霊能2なら霊能内訳は真狂>真狐>真狼くらいでみるべきか」
鏡の国さん「うんよかったよかった お疲れ様」
テルミさんの遠吠え「どこ○だそうか
囲った方がいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、中々良い判断だったかと思われます」
鏡の国さん「これで占い狼じゃなかったら訴えますよ」
2日目の夜となりました。(14/01/13 20:38:19)
鏡の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隠蔽捜査さん0 票投票先 → 鏡の国さん
ナインさん0 票投票先 → 鏡の国さん
Atlasさん4 票投票先 → さん
バデューサさん0 票投票先 → 鏡の国さん
旧成人さん0 票投票先 → Atlasさん
獣兵衛さん0 票投票先 → 鏡の国さん
朝顔さん0 票投票先 → 鏡の国さん
エフェクトさん0 票投票先 → Atlasさん
さん1 票投票先 → 鏡の国さん
鏡の国さん7 票投票先 → Atlasさん
バタフライさん0 票投票先 → Atlasさん
テルミさん0 票投票先 → 鏡の国さん
ゲームマスター「朝顔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、霊能に狐って実際どうだろう…
それするぐらいなら占いにスライドするとかやりようはあると思う>バデューサ
スライドしてまで占い出るべきかと聞かれたら微妙」
バタフライさん「ってかそうか」
旧成人さん「霊能真狐は今回はあまり強く考えていない」
バデューサさん「狂人が霊能ローラーをしたところで下手すればおうどんの危険が高いからどちらかといえば狂人は潜伏を選ぶと思ったからだ>エフェクト」
エフェクトさん「バデューサさんからの返事なし。明日に期待」
鏡の国さん「これは勿体ねえなぁ」
バタフライさん「むしろ○じゃなく伏せてたのが驚きですよ」
隠蔽捜査さん「まあ狂はあんまりメリットないと思うんだよな、霊で出る。
特に共有いるから指揮系統も破壊できないし。」
鏡の国さん「んー占い無駄占いか」
獣兵衛さん「共有潜伏ってことは占われない位置なんでしょうよきっと。その指摘自体の印象はいいけどね>バデューサ」
旧成人さん「共有FOはいい判断」
バタフライさん「んー。霊に狼狐を想定するならどこかかけてるということになるのか。
真ー狼狐とかならいいなーって(楽観」
ナインさん確認 相方あってます
Atlasさん「あぁ、あとは対抗に投票はしない
グレから怪しいところに投票するので」
鏡の国さん「んー挨拶は遅くないと思うよ」
隠蔽捜査さん「寡黙気味にしとけばいいんだよね、一応。
霊ロラで吊り先きまってるから>バデューサ」
Atlasさん「対抗は狂狐のどちらかだろうね
狼が霊能にでてくるとは思えない
占いは真狂狼どれもありえるとこ。真占い欠けも少しは考えた方がいいかもしれない」
朝顔さんまぁいいや。どうせ察するやつはさっするし、俺噛まれたら面倒だね。相方ナイン。確認よろしく
さん「私、コピペ挨拶失敗して手書きしたから、私より遅い人はかなり様子見したんだとおもった」
旧成人さん「ただし、占い真確定ではない状況
呪殺が出るなりしなければ占い欠けによる狂乗っ取りや狼乗っ取りも考慮する」
バタフライさん「鏡もパット見遅いように見えるけど、私の挨拶が4秒だったからそんな遅いわけじゃないんだよな。」
鏡の国さん「対抗狐なら自殺ってことでラッキーですけどねぇ
まあ最悪の状況想定して動けばいい 占い真なら勝てますしほぼ」
獣兵衛さん「鏡の国とAtlasを比較するとAtlasが挨拶2番め・鏡の国は少し遅めですね。まあロラするのならあまり関係ないかもしれないけど、結果を観たい方に投票することにする」
バデューサさん「いや、占い一人であればむしろ出したほうが無駄占いを避けれると思うのだが>朝顔」
テルミさん「吠えが多かったので、狂は霊能に出たのでは無いでしょうか。もしくは潜伏。
呪殺は出したいですが、最近霊能に出る狐とかいますよね・・・」
旧成人さん「つまりグレーに最大2W1Fという想定」
バタフライさん「霊真狂と決まっているわけじゃないんだよなあ。考えられるというだけで。」
隠蔽捜査さん「無駄占いされない場所であるなら、共有片方は潜っていい。」
さん「共有把握、ロラですね。
挨拶が早いのはAtlasさんですね」
エフェクトさん「何故狐を見るのか理由を聞かせてくれない?>バデューサ」
バタフライさん「銃殺出してくれれば楽になるなあ。」
鏡の国さん「まあ対抗の中身見れば分かるんだが対抗白結果なら占い真>>狼
対抗結果黒なら占いは真≧狂」
旧成人さん「よし、霊ロラ把握した
狼が騙ってくると見て潜伏したものの出なかったのをみて霊能にCOした狂人の線と見ている」
Atlasさん「真狂でみるなら霊ロラは不要だと個人的には思ってるけど村がロラしたいならロラでいいよ」
バデューサさん「霊能ローラー把握させてもらった
どうも狐が乗っ取りを狙った感じが強そうな感じがするところだな」
獣兵衛さん「朝顔共有・霊ロラ把握。霊能真狂はない気がするのでその支持には賛成だ。」
隠蔽捜査さん「ロラってことは、占いの信用若干アップか。
ああでも吠えが多かったからなあ。」
エフェクトさん「占いは予告とかせずに多弁占いより<多弁だが中堅に分類される所を占って欲しい。かつ噛まれにくい場所を」
朝顔さん相方はもぐってていいよ
バタフライさん「あの吠え数なら狂人が霊に出ることも考えられるけどまあ・・
霊真狂のほうがレアケだからなあ。占いは真狂で見てこの先吊る意味はあまりなさそう」
テルミさん「霊ロラ把握しました」
ナインさん「霊ロラだよー」
Atlasさん「は?共有騙ってないの?
これは対抗狼の吠えが多かったから霊にでてきた狂の可能性があるな」
旧成人さん「狼は駆け込みありの14吠え
ステで1W、多弁に1Wと見ているが・・・騙ってこなかったのかねぇ」
エフェクトさん「そんなことありませんでしたね。映画から名づけたのは合ってます>バタフライ」
隠蔽捜査さん「ロラがグレランか、共有は指示おねがいします。
占い1なのでここは真か狂が濃厚ですが、
あの吠え数からして狼が騙って狂が潜伏したかも?
その場合真初日ですが・・・」
さん「14吠えなら、狂人は潜伏しているかもしれないと思った」
鏡の国さん「ふむ ならロラでいいや」
バタフライさん「とりあえず共有が霊騙ってるのでなければ霊ロラから入っていいんじゃないかな」
バデューサさん「占い一人だけなのか
吠え数を考えると欠けがありそうなのが不穏なところだな」
ゲームマスター「1−2、狼ー真狂。初日占い、村人かなり不利
狐の腕に勝敗はかかっているかな?」
朝顔さん共有CO 相方生存で霊能騙ってない。霊能ロラで、狩人は占い鉄板、占いは予告不要。以上
獣兵衛さん「1−2ですか。共有撤回が無いのなら霊ロラか。霊能真狂みるなら霊能残しでもいいけどね。」
エフェクトさん「全員の発言あるので潜伏占いは無視してグレランへ」
さん「鏡の国さんも霊能ですか、ロらですね」
テルミさん対抗いないので予告はしません
鏡の国さん「んじゃあ1−2なので共有でてないならロラでいいです」
バタフライさん「とか思ってたんですけど占い1ですかこれ」
旧成人さん「1−2なのか、すっげー不穏だけどまあ占い真目でいいのかな?」
Atlasさん「占い1で対抗霊がいるの?
共有はでて指示してくれ」
獣兵衛さん「オールドタイプ…なんか切ないな>旧成人」
バタフライさん「私は吠え数を具体的に数えていませんが吠えをパッと見た感じ直感しましたね。
これは狼が騙ってくると。」
エフェクトさん「占い1ですねえ」
バタフライさん「開始前に
バタフライーエフェクトで狼とか共有になるのかな。
とか思ってたけどそんなことありませんでした」
テルミさん理由:左占い。他に意味は無い。
そんなことより食い過ぎて腹痛い。
Atlasさん○進行確認して霊能CO
バタフライさん「私の挨拶で4秒でした。」
鏡の国さんOC能霊
隠蔽捜査さん「10」
さん「10」
テルミさん「占いCO ナイン○」
ナインさん「おはよう」
朝顔さん「おはようございますね」
隠蔽捜査さん「おはようじょ。」
バタフライさん「おはようビーム」
さん「おはよう」
鏡の国さん「おはようございます|すまいざごうよはお」
エフェクトさん「おはよう」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
獣兵衛さん「おはよう。獣兵衛軽く調べたけどよさ気なセリフ例見つからなかったしRPなしでよろしく。」
Atlasさん「おはよう」
旧成人さん「おはようございます
昨年度以前に成人した人を旧成人と書いてオールドタイプと読む
うん、うん、そうだよね、そうだよね・・・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/13 20:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テルミ <<<
ナインさんの会話「初日はいけそう霊ろらなら相方出て」
朝顔さんの会話「昼はあんましゃべらなくていいから怪しいとこみといてねー」
バタフライさんの独り言「おはようビーム」
ナインさんの会話「おk」
バタフライさんの独り言「おは」
朝顔さんの会話「おk!じゃあ俺も共有ででるわ」
旧成人さんの独り言「おはようございます
昨年度以前に成人した人を旧成人と書いてオールドタイプと読む
うん、うん、そうだよね、そうだよね・・・」
バタフライさんの独り言「村人引けると知っていれば。。」
ナインさんの会話「指定頼めます?」
朝顔さんの会話「一応俺が霊能に出るから、明日はグレラン指示してね。霊能ロラされると死んじゃうからww」
旧成人さんの独り言「3−1なら通常のグレランでいいのかな、ちょっと不穏」
バデューサさんの念話「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
旧成人さんの独り言「ステで1W、多弁に1W
バデューサは非狼だな」
朝顔さんの会話「おkおk!相方やらないなら俺も共有で出て、進行するけど、どっちがいい?練習したいなら指定進行やってもいいよー!」
旧成人さんの独り言「駆け込みありの14」
Atlasさんの独り言「14吠え」
ゲームマスター「狐によりますが、占いが最低1と言った所でしょうか
初手銃殺とか幻想でしょう?」
隠蔽捜査さんの遠吠え「がんばろうでは。」
ナインさんの会話「相方生存でわなはります」
隠蔽捜査さんの遠吠え「この位吠えておけば狂が潜伏するかもしれないな」
ナインさんの会話「初心者に産毛が生えたくらいだからそんなには…」
隠蔽捜査さんの遠吠え「相方が噛んでね。」
Atlasさんの独り言「ん?吠え多いな」
旧成人さんの独り言「50で10」
鏡の国さんの独り言「うし たまには霊能にでてみるかー」
テルミさんの遠吠え「噛み100了解」
旧成人さんの独り言「前半に吠えが重なるタイプなら、少なくとも片方は多弁だな」
隠蔽捜査さんの遠吠え「おっけーだ。」
ゲームマスター「興味を持たれましたら、調べてみるのも良いですよ>獣兵衛」
隠蔽捜査さんの遠吠え「噛み時間100でいくかね」
ナインさんの会話「両隣のどっちかかな」
テルミさんの遠吠え「こっちが●もらった場合でもとりあえず占いCOするね」
朝顔さんの会話「相方指定進行できる?」
朝顔さんの会話「俺もそんなタイピング早くないよー仲間ー」
旧成人さんの独り言「130で7」
ゲームマスター「あ、あれ…初日さん…?」
朝顔さんの会話「初日は暇やねー狼予想しよーぜ 俺はバデューサー獣兵衛!」
テルミさんの遠吠え「おk」
Atlasさんの独り言「アルカナさん、村たてありがとー!」
隠蔽捜査さんの遠吠え「把握。初手●もらったら狐COして死ぬから占い抜きねらってくれ。
まかせた」
鏡の国さんの独り言「これ困ったな GMさんの好きな特攻はもちろんしません!!!」
ナインさんの会話「打つの遅いからあまり期待させられない・・・」
旧成人さんの独り言「200で5」
獣兵衛さんの独り言「わっふるテーマ元ネタわからなくてすんません…」
テルミさんの遠吠え「占いCO ナイン○」
ナインさんの会話「こっちは共有として出るお」
旧成人さんの独り言「230で3」
テルミさんの遠吠え「騙っとく」
獣兵衛さんの独り言「狐有りーって言って共有居るのかな?とおもったけどちゃんといるのな。おこk」
隠蔽捜査さんの遠吠え「ああはい。じゃあ騙っとく?」
旧成人さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
鏡の国さんの独り言「GM誰か察しました 村たて感謝」
ゲームマスター「【他―投票とかGMとか色々】
残り1分で未投票者を通告します。
再投票は一日一回、10秒を目安に掛けますが、早い投票を心掛けましょう。
尚、テンプレに関する質問に返答は致しません。
今回のわっふるテーマは『BLAZBLUE』より、六英雄でした。
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
全陣営、全力を尽くして正々堂々とプレイをお願いします。」
バタフライさんの独り言「バタフライーエフェクトで狼とかじゃないのか。」
朝顔さんの会話「俺霊能出るねー」
隠蔽捜査さんの遠吠え「やらしく」
獣兵衛さんの独り言「素村承知」
バデューサさんの念話「(しろめ)」
Atlasさんの独り言「はいはい、ボロ雑巾ボロ雑巾」
テルミさんの遠吠え「よろしく
無能脳筋CO」
旧成人さんの独り言「素村か」
朝顔さんの会話「共有か よろしくねー」
ナインさんの会話「よろしくー」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 20:26:40)
ゲームマスター「失礼、では開始致します」
ゲームマスター「エフェクトさん、一言お願いします」
エフェクトさん「よろしく」
さん「よろしく」
鏡の国さん「よろしく」
バタフライさん「よろしく」
ナインさん「よろろ」
旧成人さん「よろしくね」
バデューサさん「よろしく頼む」
獣兵衛さん「よろしくお願いします」
Atlasさん「よろしく」
朝顔さん「よろしく」
隠蔽捜査さん「よろしく頼む!!」
テルミさん「やらしく」
ゲームマスター更新揃いました、全員の一言確認した後スタートします
ゲームマスター全員の名前変更を確認、更新揃え:2024
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
ナインさん「わっふるありがとです」
kariさんが隠蔽捜査に名前を変更しました。
かりさんがナインに名前を変更しました。
テルミさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「ナイン>紫かり」
kariさんがエフェクトに名前を変更しました。
わっふるくださいさんがテルミに名前を変更しました。
kariさんが鏡の国に名前を変更しました。
ナインさん「お言葉に甘えて
わっふるわっふるー」
ゲームマスター「テルミ>わっふるください」
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
kariさんが旧成人に名前を変更しました。
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
kariさんがAtlasに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更を。わっふるあります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テルミさん「ずさー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:21:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バタフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:20:46)
獣兵衛さん「ありがとうございます>GM」
kariさんが獣兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「獣兵衛>明灰kari」
ゲームマスター「わっふる了解、少々お待ち下さい>明灰kari」
獣兵衛さん「わっふるいただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鏡の国さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:16:43)
ゲームマスター「おっと、失礼。いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間:2020
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エフェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
朝顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獣兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
旧成人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:07:13)
バデューサさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:06:41)
Atlasさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:06:17)
ゲームマスター「了解致しました>案山子」
案山子さん「とりあえず案山子で入村。風呂入ってる間に揃ったら蹴ってくださって構いませぬ」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/13 20:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナインさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:02:44)
ゲームマスター「おや…またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:59:46)
ゲームマスター更新時間:2015
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隠蔽捜査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:55:41)
ゲームマスター「ああズレた。まあ良いや、ぼちぼち待とう」
ゲームマスター
【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死            ・シスコピ
・利敵行為          ・二窓
・初日の早噛み       ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る