過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
マグネットウォーリアβ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワニ
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
炭酸飲料
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
武士道精神
鴉 ◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆whf7Y8GCWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
即死フラグ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
待機
◆4pvEs7ZFxY
[猫 又]
(生存中)
 
 
お留守番
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
アイキャッチ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(生存中)
 
 
やめちくり〜
影牢 ◆fsJxcNpTWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CHERRY
タラバガニ ◆ByTHx3Xnaw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大魔道士
◆LbMygPiB/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
晩酌の友
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
れれれれ
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[狩 人]
(生存中)
 
 
市丸ギン
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界戦
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】勇気の鐘〜晴れてハレルヤ18猫村 〜 136094番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マグネットウォーリアβさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「凸死の方は報告しておきます。」
ゲームマスター「みなさん参加ありがとうございました」
ゲームマスター「ふむ……」
お留守番さん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
市丸ギンさん「出会いたい!(出会い厨)
    未完」
やめちくり〜さん「猫トラップはやめちくり〜 
             完」
CHERRYさん「やめとくよ、これ以上の追求はホントうんまぁ
とりあえず反省してくれ」
武士道精神さん「大魔道士は零酉くさいからどうしようもないな。
世界戦と炭酸飲料は嫌だろうけどこの村のログ1回は絶対に読み返して糧にしてください」
マグネットウォーリアβさん「霊能COしてる人全部噛めばそれが噛み切りではないでしょうか」
市丸ギンさん「本たらばだ!!┗(^o^;)┓蟹SHABかな????wwWwwWWw
┏(;^o^)┛それともかにすきかな?????wWWWwwww
(´・`;) こ… これ…これは…………


巨大なクモだったあああああ┗(^o^)┛wwwwwww
┏(^o^)┓ドコドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww」
CHERRYさん「狂人特攻を潰して○○するって言う奇策の類を後々考えずにやってたのかな」
アイキャッチさん「霊能噛み切りとか見えるもんなの?
私の発言レベルが2日目3日目4日目でブレてるくらいしかヒント無いと思うけど」
やめちくり〜さん「ワニちがう、アイキャッチや」
市丸ギンさん「うめーwwwwwwww蟹うめーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やめちくり〜さん「ワニ噛んでケアすることが頭になかったというだけなら単なる経験不足」
マグネットウォーリアβさん「割と霊能噛みきりが一番良かったかなあとは思います
この村ではリターンが大きかったから分かりにくいけど、本当に武士道真だったなら霊能(アイキャッチ)はまちがいなくノーガードだったから噛めた
そうなったら村は共→占→霊と噛まれるっていう涙目村になっていたから……」
武士道精神さん「両方やらずに村無双にしてたら世話ない」
CHERRYさん「狂人に同意。」
武士道精神さん「問題はその後。アイキャッチが霊能かもしれないから念のために噛んでおくか、そのままワニ噛むかしかなかったのにグレー噛みはないやろって話」
お留守番さん「村役がやりすぎたかも…(震え声)」
市丸ギンさん「アイキャッチが共有だと信じてたならワニ吊る流れを見ててもしょうがないべ
そんなことより蟹食べようぜ!」
武士道精神さん「俺噛みはいいんだよ。市丸吊れるし、その後ワニ噛みという選択肢も生まれる噛みだから」
やめちくり〜さん「凸死が糞と狂人噛みと霊能噛み失敗はそれぞれ別に考えるべきじゃないのか
狂人には申し訳ないことをしたと思ってるけど、利敵行為とは思わない」
CHERRYさん「グチグチとごめんね。」
CHERRYさん「炭酸飲料はもういいよ。残りの二人何やってんの?
何をどうしたら狂人特攻で村潰してくれてるのにそれを噛むの?
霊噛みでアフターケアするならまだしもしないし。
本当にそれだけ。」
れれれれさん「真噛みは正義 はっきりわかるんだね」
アイキャッチさん「狼に出来る事は噛み切りくらいか
●2つ貰ってるし成功してもリターン薄いと思うけど」
マグネットウォーリアβさん「この村での経験でこういう局面になったらどうすればいいかっていうのを身に染みて分かったと思うから」
武士道精神さん「炭酸飲料がかわいそうだな、マジで。んじゃGM村建てあり」
マフラーさん「それではログ見てきます。同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝ですノシ」
マグネットウォーリアβさん「炭酸さんも最善手が見つからなかったら、こういう結果になったのであって」
炭酸飲料さん「れれれれさんだったんですね、狩人。噛めなくて残念です。次は始末できるように頑張ります」
市丸ギンさん「GM搾乳おっすおっす」
CHERRYさん「村建て同村ありがとう。霊と共有はすごいと思うよ。」
市丸ギンさん「凸死でペナルティうけてるから重ねて通報しないでいいよ」
マグネットウォーリアβさん「報告はGMがやるはずだから…… 気持ちはものすごく察するけどね」
ゲームマスター「30分までは待ってみようかなって思ってます>報告」
即死フラグさん「おつかれさまでした。それでは、これにて失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました」
マフラーさん「今回の場合共有がまさかの霊能とか突然死とかいろいろ重なっちゃって、自分だったら絶対パニックになると思います。ドンマイですよー」
CHERRYさん「あああああなんなんほんま どうようもないやん」
CHERRYさん「大魔道士
◆LbMygPiB/E こいつ報告していいの?」
武士道精神さん「噛んだのは大魔道士だが世界戦の指示だから世界戦に責任はひっかぶせられる」
マフラーさん「共有の霊能ブラフも村指揮力も完璧だった。
結論:村役職強すぎ」
CHERRYさん「霊噛みに関してはまぁわかるけど それならなんで武士道精神噛んだのって
納得いかん。」
炭酸飲料さん「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
武士道精神さん「百歩譲って霊噛みに行かなくても、そのままワニ噛みに行って世界戦の潜伏勝負も充分成り立ってただろ」
市丸ギンさん「噛んだ奴は凸死したカスだし多分答えてくれないよ」
れれれれさん「明確に霊能の共有騙りに気づける手段がないから仕方ないとは思うけどね」
CHERRYさん「訳わからん。ほんま。」
マフラーさん「霊能の共有騙りとか動画でしか見たことなかったので驚きました。狩人も最後まで生き残っててすごかった。あと3連続●の占いセンサーがやばいw」
市丸ギンさん「スイッチ、懐かしい響きよな……(初めて見た)」
炭酸飲料さん「狐さんごめんね(´・ω・)」
武士道精神さん「アイキャッチ噛んでもワニ狂人だからと放置された上でこの負け方ならまだ仕方ないけどさ。
これじゃあ利敵行為に近いよ、悪いけど」
CHERRYさん「はー・・・」
炭酸飲料さん「動画で見たけどやる人いると思わなかった >霊能の共有騙り」
武士道精神さん「アイキャッチがやめちくり〜●出してたよな。通じないよそんなの」
マグネットウォーリアβさん「スイッチという作戦はだいぶ久々に見ましたね(←あんまみたことない)」
やめちくり〜さん「マグネットで霊噛めたと思ったので
狂人噛み、●吊り、ワニ吊りになるはずとかそういうの」
CHERRYさん「武士道精神噛みで信用上げる、ってならまだしも霊放置。
利敵行為でしょこれもう」
ひよこさん「お疲れ様でした」
お留守番さん「…」
CHERRYさん「意味わからんよ・・・」
武士道精神さん狼はさ、俺噛んだのはまあいいとしてもなんでアイキャッチ放置しといたの?
4日目ワニ噛みって選択肢もあったのに、なんでよりによって自分から勝ちを放棄する噛み方したの??
市丸ギンさん「おつかれさん`や」
やめちくり〜さん「やめちくり〜;;」
アイキャッチさん「お疲れ様」
待機さん「おつかれさまです」
CHERRYさん何故武士道精神を噛んだのですか。答えてください。
武士道精神さん「お疲れ様」
世界戦さん「お疲れ様でした」
マグネットウォーリアβさん「おつかれです」
炭酸飲料さん「お疲れ様でした。おなかまごめんなさい」
お留守番さん「お疲れ様です」
ワニさん「ぐ、ぐわああああああああああああ!!!」
マフラーさん「お疲れ様でしたー」
れれれれさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/01/13 22:17:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
炭酸飲料さん5 票投票先 → れれれれさん
お留守番さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
アイキャッチさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
れれれれさん1 票投票先 → 炭酸飲料さん
マフラーさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
待機さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
お留守番さん「大丈夫だヒーロー>れれれれさん」
マフラーさん「狩人さんもイケメンでした!」
武士道精神さん「ああ、張り付かれてたか。ならいいや」
CHERRYさん「意味わからん。」
れれれれさん「あの・・・ほめてください・・・」
お留守番さん「これ大事」
マフラーさん「アーマー発動してる時、霊能は発言しないほうが真贋見極められなくていいですよ、とかしたり顔で言わなくて本当に良かったwww」
お留守番さん*相方は英雄
CHERRYさん「武士道精神狂人特攻でしょ? それ分かった上で何故噛んだ」
れれれれさん「占いにずっと張り付いていた真狩もほめていいよ」
アイキャッチさん「はい拍手」
武士道精神さん「俺もワニ即抜きできるように呪殺対応捨てて長文理由書いたんだけどなーどうでもいいけど」
アイキャッチさん「MVPは空気読んだお留守番と●連打のワニでした」
ワニさん「共有と霊能が上手かった」
炭酸飲料さん「占いが強かった。゚(゚´Д`゚)゚。」
CHERRYさん「俺めっちゃ上手に立ちまわってたのにさぁ」
市丸ギンさん「俺も気になる!ナンデ!?ニンジャナンデ!?」
れれれれさん「霊共有スイッチがきいたね」
やめちくり〜さん「ク、クロコダイーーーーン!!!」
お留守番さん「いや、こっちも短期の方で勝負仕掛けたしね」
待機さん「おはよう、はやいですね」
CHERRYさん「おかしくない」
CHERRYさん「なんで武士道精神噛んだの なんで なんで」
武士道精神さん「狐は狼にボロクソ文句言ってもいいぞ」
炭酸飲料さん「なんかごめんなさい。いろんな意味でごめんなさい」
れれれれさん「おつかれさん」
マフラーさん「真占いさんお疲れ様でした」
お留守番さん「炭酸飲料さん釣りで」
れれれれさん「【2日目】 護衛:ワニ
ワニがなかなかおもしろかったのでワニ護衛
ぐわああああああああああああああああああああああああ

【3日目】 護衛:ワニ
潜伏占い嫌いなのでワニ護衛します、というかワニ真以外あり得るのでしょうか、いやないわけない


【4日目】 護衛:待機
ぐわあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww
れれれれさん 「わかってると思うけどわに護衛はするなよ」
はい、しません・・・

猫護衛しときますね・・・

【5日目】 護衛:ワニ
手のひらくるうううううううううううううううううううううううううううwwwwwww
くるくるくるくる

【6日目】 護衛:待機
ぐわああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww
予告してるから、霊狐以外、なんとかなるけど気分が悪いので猫護衛」
ワニさん「ぐ、ぐわあああああああああああ!!!!」
炭酸飲料さん「おはよー」
アイキャッチさん「○」
れれれれさん「じょうずにとけました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
CHERRYさん「はぁ」
マフラーさん「おそようですー」
7日目の朝となりました。(14/01/13 22:14:00)
CHERRYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待機さんを護衛します。 >>> れれれれ <<<
CHERRYさんの念話「全員突然死で狐勝ち」
アイキャッチさんの独り言「勝ち消えて放置とかクソいですね」
CHERRYさんの念話「ワニ突然死で狐勝ち」
CHERRYさんの念話「炭酸飲料突然死で狐勝ち」
ひよこさん「一瞬私が投票してなかったのかと思った」
ワニさんを狙います。 >>> 炭酸飲料 <<<
CHERRYさんの念話「頑張って立ちまわってたのになぁ」
ワニさんの独り言「凸出たし流石に猫護衛してくれるよな」
お留守番さんの会話「猫護衛猫護衛たのんます」
CHERRYさんの念話「ワニさん 0 票 投票先 → CHERRYさん
ばいば〜い」
お留守番さんの会話「狩りさん」
CHERRYさんの念話「つーかなんで武士道精神噛んだの ありえない」
炭酸飲料さんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
ワニさんの独り言「てか詰んでるな」
マフラーさんの独り言「うわ…」
お留守番さんの会話「やべ…」
ゲームマスター「赤になったのでそのままにしました」
CHERRYさんを占います。 >>> ワニ <<<
CHERRYさんの念話「えぇっ」
6日目の夜となりました。(14/01/13 22:12:12)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワニさん0 票投票先 → CHERRYさん
炭酸飲料さん1 票投票先 → ひよこさん
お留守番さん0 票投票先 → ひよこさん
アイキャッチさん0 票投票先 → ひよこさん
れれれれさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん7 票投票先 → 炭酸飲料さん
CHERRYさん1 票投票先 → ひよこさん
マフラーさん0 票投票先 → ひよこさん
待機さん0 票投票先 → ひよこさん
大魔道士さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「大魔道士
◆LbMygPiB/E
[人 狼]
01/13-22:05」
マフラーさん「4日目の発言が見つけきれなんだですー>ひよこさん」
CHERRYさん「おつかれ〜」
お留守番さん「ごめん吊ります;;>ひよこさん」
ひよこさん「完全すてはしたことないが」
ひよこさん「なし」
マフラーさん「完ステしてる日あったし、そのまま吊りでいいと思いますー」
お留守番さん「ひよこ〜〜〜〜
ニワトリに進化中か〜」
CHERRYさん「村勝利確定ですね。」
アイキャッチさん「俺護衛はないだろ」
ワニさん「ぐ、ぐわああああああああああ!!」
お留守番さん「噛み先2たくしかないし
狩りは生存中ってこった」
CHERRYさん「グレーがれれれれ、俺、待機」
マグネットウォーリアβさん「もう狩り出ちゃってもいいね」
炭酸飲料さん「おはよー」
れれれれさん占い昼時間に予告していいよ
ワニさん「ぐ、ぐわああああああああ!!」
マフラーさん「よく見たら死体なし」
マフラーさん「早くてびっくりした。あとうさんくさくてすいません…」
CHERRYさん「GJかな」
アイキャッチさん「●」
お留守番さん指定:ひよこさんCOありますか?
CHERRYさん「えっ」
待機さん「はやかた」
マフラーさん「おそようですー」
ワニさん「すまん」
ワニさん「占いCO マフラー○」
6日目の朝となりました。(14/01/13 22:05:42)
ワニさんを狙います。 >>> 大魔道士 <<<
ワニさんを護衛します。 >>> れれれれ <<<
アイキャッチさんの独り言「死んでたかもしれませんが」
世界戦さん「おつかれさま」
お留守番さんの会話「相方〜これじゃヒーローじゃなくて英雄だな」
アイキャッチさんの独り言「狩人も真護衛してたってことですよね」
マフラーさんの独り言「あーうんごめんなさい、そろそろ占われそうだとは思った…」
ワニさんの独り言「さてマフラーはいかに」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マフラーさんを占います。 >>> ワニ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 22:04:34)
世界戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワニさん2 票投票先 → マフラーさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → 世界戦さん
お留守番さん0 票投票先 → 世界戦さん
大魔道士さん0 票投票先 → ワニさん
アイキャッチさん0 票投票先 → 世界戦さん
れれれれさん0 票投票先 → 世界戦さん
世界戦さん8 票投票先 → ワニさん
ひよこさん0 票投票先 → 世界戦さん
CHERRYさん0 票投票先 → 世界戦さん
マフラーさん1 票投票先 → 世界戦さん
待機さん0 票投票先 → 世界戦さん
マグネットウォーリアβさん「銃殺がでたら真確定しちゃうからじゃないかな?
銃殺と噛み被りで狐が死んでくれる可能性も一応あるし」
ひよこさん「わざわざ晩酌噛んでくれたのありがたいね」
ワニさん「ぐわああああああああああ!!」
お留守番さん狩りは護衛
占い・霊 のラン
護衛さを知られるな
晩酌の友さん「ってお留守番じゃなくてアイキャッチだった」
CHERRYさん「占い生きてるしまぁ余裕でしょ」
アイキャッチさん「2wキープしてグレ吊って占い護衛してたら終わるよ
予告先村人だから予告してもいいかもしれない」
CHERRYさん「狐探しに明日以降グレー適当に吊りまくりですねー」
マフラーさん「●一つキープしつつ狐探しゲーですね」
大魔道士さん「真狐狼-狂共だとでもいうつもりかこれw」
待機さん「誰だろ?」
お留守番さん「一番やっかいなところが残ってる」
晩酌の友さん「なんでお留守番噛まなかったんだろ」
ワニさん「ぐ、ぐわあああああああああああ!!」
お留守番さん@狐だ
晩酌の友さん「お疲れさまでしたぁ」
ひよこさん「ワニ視点全部狼全露出じゃん」
CHERRYさん「これどないなってんのや?
アイキャッチよく見たら霊やったし
留守番-β 霊:アイキャッチか」
即死フラグさん「これで狼陣営は霊能初日主張が必須になったわけだよね。全露出だよね?」
マフラーさん「うわすごい。共有GJか。3連続●てなんぞと思った直後に」
れれれれさん「そっしたね、うん すみませんでした」
アイキャッチさん「●だよちゃんと伝えただろ」
れれれれさんれれれれさん 「というか、やめちくりの結果教えろよ」
炭酸飲料さん「どっかの動画みたいな展開キタコレ」
お留守番さん「ありがとやりたいこと通じた>アイキャッチさん」
アイキャッチさん「( ̄ー ̄)bグッ!」
れれれれさん「というか、やめちくりの結果教えろよ」
お留守番さん「相方撤回:マグネットウォーリアβ」
れれれれさん「やるじゃん」
炭酸飲料さん「おはよー」
マフラーさん「共有撤回!?」
世界戦さんCOなし
アイキャッチさん「あとは任せました」
待機さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お留守番さん指定:世界戦さんCOありますか?
ひよこさん「おはよう」
ワニさん「ぐ、ぐわああああああああああああ!!」
アイキャッチさん共有撤回
霊能CO市丸ギンは○
れれれれさん「おはよう」
大魔道士さん「おはよう」
CHERRYさん「おはよう」
マフラーさん「おそようですー」
世界戦さん「おはよう」
ワニさん「占いCO 世界戦●」
5日目の朝となりました。(14/01/13 21:59:26)
晩酌の友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩酌の友さんを狙います。 >>> 大魔道士 <<<
ワニさんの独り言「吠え抑えてるな ブレインどれだ」
即死フラグさん「初日はさておき、●しか弾いてないぞこの占い」
武士道精神さん「この狼、自滅しそうやなぁ」
世界戦さんの遠吠え「適当に噛んでください」
ワニさんの独り言「違うんだ●は要らない」
世界戦さんの遠吠え「グレ潰し・・・」
ワニさんの独り言「世界戦●」
CHERRYさんの念話「吠えがLWなんだけど」
世界戦さんを占います。 >>> ワニ <<<
大魔道士さんの遠吠え「噛み先希望あるかい?」
CHERRYさんの念話「狐告発食らったらヤバいってぐらいかな」
待機さんを護衛します。 >>> れれれれ <<<
市丸ギンさん
  アイキャッチ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(生存中)
ワロタ」
武士道精神さん「いずれにせよ今日はワニかアイキャッチ噛まないと死亡」
CHERRYさんの念話「やめちくり(ワニ)-ギン-?-?」
大魔道士さんの遠吠え「まぁ、銃殺出ないように祈ろう。
占い先と噛み先が一緒になることもあるからワニ視点詰んだとしても共有は噛まない路線で」
お留守番さんの会話「ことごとく考えてたところなんだよな」
アイキャッチさんの独り言「ここまで引っ張れば十分」
CHERRYさんの念話「多分真は死んだ」
お留守番さんの会話「大魔道士 炭酸飲料 市丸ギン」
武士道精神さん「猫露出してるわけだしこっからワニ噛むのも手段としてはアリだけどね」
ワニさんの独り言「うーんだるい」
炭酸飲料さんの遠吠え「銃殺出たら一気にピンチ((((;゚Д゚))))」
CHERRYさんの念話「まじなんもしなくてもいいな〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
市丸ギンさん「お疲れさん」
アイキャッチさんの独り言「おk」
4日目の夜となりました。(14/01/13 21:54:25)
市丸ギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
市丸ギンさん12 票投票先 → CHERRYさん
ワニさん0 票投票先 → 市丸ギンさん
炭酸飲料さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
お留守番さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
大魔道士さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
晩酌の友さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
アイキャッチさん0 票投票先 → 市丸ギンさん
れれれれさん0 票投票先 → 市丸ギンさん
世界戦さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
ひよこさん0 票投票先 → 市丸ギンさん
CHERRYさん1 票投票先 → 市丸ギンさん
マフラーさん0 票投票先 → 市丸ギンさん
待機さん0 票投票先 → 市丸ギンさん
即死フラグさん「まぁ、ワニ狼なら猫噛みするはずだけどしない=ワニ狂人で見るとか言って
進行できるだろうから強いよね」
お留守番さん「言葉無くしてるけど」
れれれれさん「わかってると思うけどわに護衛はするなよ」
市丸ギンさん「何を変更すんのwwwwwwwwww」
CHERRYさん「まぁ武士道精神真かなぁ ワニは放置」
ワニさん「ぐわぁああああああああああああああ!!」
マグネットウォーリアβさん「明日霊が噛まれても、共有は霊能の結果をしりながら進行できる
共有が噛まれたら、毎晩霊結果がわかる共有者が進行できるのかぁ」
お留守番さん「ワニさんで狐呪殺出たら、変更できるかもよ>市丸ギンさん」
市丸ギンさん「まーワニはほっといたらええ」
世界戦さん「ワニはまあ明日猫が死なないのであれば狂狐で見て放置しましょう。真なら呪殺してください」
大魔道士さん「残念、下界からは逃げられないようだ。
ってもうさっさと吊ってほしいんだが。なんできのうわたしがCOなしで吊っていいのに猫出たし・・・」
炭酸飲料さん「大魔導師放置なんですか?」
CHERRYさん「あ、ミス やめちくり〜は吊りか
まだワニ真あるね ごめん」
マフラーさん「まあ普通に市丸さん吊るしかないか」
市丸ギンさん「武士道狂だから占いに出てる狐を吊りたいとかそういう動機がないとおかしいんだよなぁ」
晩酌の友さん「ここは武士道が真偽に関わらず、噛んだ狼と仲良くするためにギンさん吊りとなります」
CHERRYさん「ワニ狼9:狐1ですね真はほぼ消滅したでしょう
武士道精神あっぱれ」
ワニさん「ぐわぁあああああああああああ!!!」
マフラーさん「霊能噛まれ把握しました。この噛みはなんなんだろう」
アイキャッチさん「誰か突っ込んでよ」
世界戦さん「いや、武士道狂の噛みもあるのか。ほぼ真だろうけど」
市丸ギンさん「COないやで」
市丸ギンさん「今更感しかない発表だな」
アイキャッチさん「昨日言ったじゃんw」
晩酌の友さん「武士道精神に敬意を表してギンギン吊り」
お留守番さん市丸ギン殿と呼ばれる方釣りでお願い致す
待機さん「アイキャッチさん共有だった?」
れれれれさん「13キロつりやね」
市丸ギンさん「全偽で狐出てる可能性もあんのかな」
晩酌の友さん「…!」
CHERRYさん「俺としては武士道精神を霊噛みで、信用勝負に飛び出してきた狼と思ってたんだけど」
大魔道士さんトベルーラ!!!(墓地へ)
お留守番さんおはよう
発表:霊能噛まれ
マフラーさん「占い候補が噛まれてるんですがー!?」
世界戦さん「あーらら占い噛まれてーら」
晩酌の友さん「おはよー」
ワニさん「ぐ、ぐわあああああああああ!!」
炭酸飲料さん「ほっといても死にそうな私をわざわざ占わないでくださいよ」
市丸ギンさん「なにこれwwwwwwwwwwwwww」
武士道精神さん「お疲れ様」
待機さん「おはよ〜い」
れれれれさん「おはよう、今日も●が出たら逆囲いと疑いましょう
なので二個目の●吊りの方が優先度高いと思います
狼の二個目の●は疑えが家訓です、誤爆とかは知らない」
CHERRYさん「は?そこ死ぬの?」
アイキャッチさん「共有COやめちくり〜●w」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大魔道士さん「おはよう」
炭酸飲料さん「おはよー」
CHERRYさん「おはよう」
世界戦さん「おはよう」
マフラーさん「おそようですー
共有は相方確認お願いしますねーと一応言っておきます」
市丸ギンさん「武士道精神`や」
ワニさん「占いCO 炭酸飲料●」
4日目の朝となりました。(14/01/13 21:49:10)
武士道精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武士道精神さんを狙います。 >>> 大魔道士 <<<
マグネットウォーリアβさん「結果的に猫ではあったけど、待機さん●はいい●だったと思うなあ」
市丸ギンさんの独り言「うんこ」
お留守番さんの会話「この状況はどうも2語りってかんじかね」
アイキャッチさんの独り言「5日目までは引っ張る」
お留守番さんの会話「待機さんが後は決めれるように頑張るか」
アイキャッチさんの独り言「これでいいか」
アイキャッチさんの独り言「共有COやめちくり〜●w」
ワニさんを護衛します。 >>> れれれれ <<<
大魔道士さんの遠吠え「異論ないなら武士道噛んでみるわ。」
世界戦さんの遠吠え「どっちかかむ?」
アイキャッチさんの独り言「進行とる共有に情報が見えてればいいしな」
CHERRYさんの念話「日記を占い護衛に変えておこう」
市丸ギンさんの独り言「にも見えんわ」
世界戦さんの遠吠え「 」
市丸ギンさんの独り言「ワニ真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
CHERRYさんの念話「あとあそこで猫CCOの意味ないので見捨てました。」
大魔道士さんの遠吠え「あーほんとだ予告されてら。」
晩酌の友さんの独り言「そう考えると猫村では0票に●がいいね」
武士道精神さんの独り言「おいおいご主人よ・・・」
CHERRYさんの念話「あークソ失敗した
めっちゃ臭いじゃん俺今 暫定○で腑抜けすぎた」
アイキャッチさんの独り言「明日はCOしてから茶化す」
お留守番さんの会話「生きる希望がなくなった…」
世界戦さんの遠吠え「護衛どっちついてるかわからない」
炭酸飲料さんの遠吠え「やーん、予告された ><」
晩酌の友さんの独り言「グレラン二票の猫に●打って死ぬのはヤダナァ」
やめちくり〜さん「おつかり〜」
お留守番さんの会話「相方お疲れ様」
炭酸飲料さんの遠吠え「乙乙でした〜」
即死フラグさん「●大量生産してるな。」
お留守番さんの会話「投票から猫は確定だね」
CHERRYさんの念話「使えねー」
大魔道士さんの遠吠え「アイキャッチ共有はそれでいいだろうし
これ武士道噛んでそっち真にもってったほうがいいかな?
どのみち俺は吊られるだろうけど」
世界戦さんの遠吠え「お疲れ様です」
ワニさんの独り言「炭酸飲料●」
大魔道士さんの遠吠え「おつかれ〜」
アイキャッチさんの独り言「空気の読める共有」
ゲームマスター「おつかれさまです」
炭酸飲料さんを占います。 >>> ワニ <<<
3日目の夜となりました。(14/01/13 21:44:10)
やめちくり〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
市丸ギンさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
ワニさん1 票投票先 → 炭酸飲料さん
炭酸飲料さん1 票投票先 → やめちくり〜さん
お留守番さん0 票投票先 → やめちくり〜さん
武士道精神さん0 票投票先 → やめちくり〜さん
大魔道士さん0 票投票先 → ワニさん
晩酌の友さん0 票投票先 → やめちくり〜さん
アイキャッチさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
れれれれさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
世界戦さん0 票投票先 → やめちくり〜さん
ひよこさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
やめちくり〜さん12 票投票先 → 待機さん
CHERRYさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
マフラーさん0 票投票先 → やめちくり〜さん
待機さん1 票投票先 → やめちくり〜さん
マグネットウォーリアβさん「せっかく3日目はアイキャッチさんのことをアイフォンさんっていいまくろうと思ってたのに……」
ひよこさん「破綻占いつる」
大魔道士さん魔法は失敗したようだ
CHERRYさん「自動的に俺がグレーになってしまった」
市丸ギンさん「わかりやすくて助かるわ」
晩酌の友さん「ほらはやくやめちくり〜って言わないと」
やめちくり〜さん「いやいるからいいよ」
炭酸飲料さん「なんで? 最初が真狼で潜伏狂人とかないんですか? >世界戦」
れれれれさん「破綻吊って、●ロラして そのご決め打ちってやつですな」
晩酌の友さん「ん?じゃあやめちくり吊り」
市丸ギンさん「破綻吊りやな」
お留守番さんいなかったらやめちくり〜さん釣りだけど
ワニさん「ぐわああああああああ!!」
CHERRYさん「昨日なんで撤回しなかったんだよ・・・」
晩酌の友さん「狼は安心してはいけませんよ、そのままアイキャッチさんを噛むのです」
マフラーさん「対抗猫いますか」
武士道精神さん「○がいないので○狙いで占うでござるよ。
大魔道士殿は拙者のグレーでござるしCOないならギン殿は明日吊ってくれればいいでござる」
世界戦さん「むしろなぜ狂人なのか>炭酸」
ひよこさん「猫締切」
やめちくり〜さん「るううううううう」
CHERRYさん「なんだこれ(二回目)」
お留守番さん他猫いるか!!
マフラーさん「ってもう指定でてた。しかも霊噛まれかー」
やめちくり〜さん「待機吊ってくり〜と思ったけど悲しい」
待機さん猫又CO
炭酸飲料さん「狂人ではなくて狼追加なんですか? >やめちくり〜」
お留守番さん霊能はそのまま
共有か霊能かは明日発表するよん
CHERRYさん「武士道精神な〜んか胡散臭いんだよな」
晩酌の友さん「この大文字のなんだこれ!?はCHERRYさん役持ちか人外を示しています」
大魔道士さん(墓地へ)ルーラ!!!
アイキャッチさん「占い守って欲しいし撤回共有COします」
待機さん「びっくしました」
マフラーさん「●多すぎて自主的にCOしにくいから指定早めにお願い」
やめちくり〜さん「◆武士道精神さん 「占いCO マグネットウォーリアβ殿は○、市丸ギン殿は●」
わざわざマグネット○なので、狼追加普通にあるとおもいます」
ワニさん「ぐわぁあぁぁぁあああああああああああああああッ!!」
お留守番さん「後他の●で猫いたら先に出ておくように」
世界戦さん「猫いるなら、もうでてますよね・・・」
炭酸飲料さん「潜伏も追加になってますね。3-1ですか」
アイキャッチさん「うーん」
大魔道士さんCOなし
晩酌の友さん「●が出ているので安心だドン」
お留守番さんごめん●ばっかだし早めに
指定:大魔道士さんCOありますか?
れれれれさん霊能共有はそのまま霊騙っててどうぞ
晩酌の友さん「おはよー」
市丸ギンさん「早く聞けよ」
マフラーさん「何この●だらけ状態」
大魔道士さん「乱舞きたああああああ!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
世界戦さん「黒乱舞だああああああ」
CHERRYさんなんだこれ!?
炭酸飲料さん「●乱舞ですね、なにこれこわい」
ワニさん「ぐ、ぐわああああああああああ!!」
やめちくり〜さん理由
まずこの発言の意味が不明
◆待機 「お留守番さんはながい」
前後合わせて何が長いのかわかりません、
不明瞭な発言は人外かと
あとは霊についての状況把握のみ
ということで占います
武士道精神さん(マグネットウォーリア殿占い理由)
上占いでござる。名前が長いので、もし呪殺でも対応されにくそう
でござるな。○を引いてしまった以上、ワニ殿が狼でないことを祈るでござる

(市丸ギン殿占い理由)
>◆市丸ギン 「◆CHERRYさん 「これで霊能に共有なんていませ〜〜〜んなんてふざけた展開にはなりませんよね」
ちゃんと言ったから今回は大丈夫や」
あなた、占われたくない・吊られたくない人でござるな・・・?
暫定○のコメントをフォローしている暇があれば、普通は
今日の吊り先を考えるでござる。
つまるところ、ギン殿はいわゆる発言稼ぎをしているようにしか
見えないでござるよ。しかも怪しまれないように。
占って損はない、占うでござる。

<潜伏解除条件>
占われた(○でも●でも)、●を引いた、占い先が死体になった、
共有に指定された、占い騙りが3人以上現れた、4日目の朝を無事に迎えた。
潜伏した理由は気分でござる。即噛みも御免こうむりたいでござるし
信用勝負慣れした人を相手にするのも苦手でござるよ。
CHERRYさん「おはようございます」
アイキャッチさん「霊能CO即死フラグ○」
マグネットウォーリアβさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
れれれれさん「おはよう」
大魔道士さん「おはよう」
マフラーさん「おそようですー
投票:ひよこさん
理由:なんか霊欠けと見きるのが早すぎた気がして。願望混じり?みたいな?」
待機さん「だいじょうぶいv」
炭酸飲料さん「おはよー」
世界戦さん「おはよう」
お留守番さん「指定:2:30にやるよー」
市丸ギンさん「マグネットウォーリアβ`や」
やめちくり〜さん「占い結果:待機●」
ワニさん「占いCO 大魔道士●」
武士道精神さん「占いCO マグネットウォーリアβ殿は○、市丸ギン殿は●」
3日目の朝となりました。(14/01/13 21:38:08)
マグネットウォーリアβさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグネットウォーリアβさんを狙います。 >>> やめちくり〜 <<<
CHERRYさんの念話「狩人COより猫COの方がいいかな」
マグネットウォーリアβさんの会話「がんばる!」
お留守番さんの会話「後は呪殺対応のごとく霊能結果に合わせれるように
結果はりお願い」
マグネットウォーリアβさんの会話「はーい」
CHERRYさんの念話「べぐり即抜きならもうそりゃ勝ち確定ですよ」
お留守番さんの会話「この順番に指定していくね」
お留守番さんの会話「世界戦 市丸ギンさん 大魔道士」
世界戦さんの遠吠え「黒きたら黙って死にます」
CHERRYさんの念話「あ〜ワニべぐりで即抜きされねえかな〜」
お留守番さんの会話「大魔道士 マフラー 世界戦」
ゲームマスター「wwww」
炭酸飲料さんの遠吠え「釣り逃れしたら目立つじゃないですかーヤダー」
マグネットウォーリアβさんの会話「市丸ギンさんと、武士道さんと世界戦さんです」
ワニさんの独り言「りおら噛みなければ今日は多分噛まれないのでポップ●で村の反応がどうなるかが問題」
大魔道士さんの遠吠え「せふせふ」
アイキャッチさんの独り言「晩酌吊ってやるのが優しさってやつじゃないんですかね」
CHERRYさんの念話「いや〜チョロいっすね〜なんもしなくてもいいや」
晩酌の友さんの独り言「いつもみたいにグレラン?とか言ってたら死んでたナァ」
即死フラグさん「ちょっとネタ回収したい気持ちがあったことを否定できない」
お留守番さんの会話「後グレーで怪しいところ3人上げるのお願いしていい?」
やめちくり〜さんの遠吠え「グレー噛んで●してから明日ワニ噛む予定です」
炭酸飲料さんの遠吠え「死にかけたーーーー((((;゚Д゚))))」
世界戦さんの遠吠え「炭酸さん吊り逃れしてないけど大丈夫ですか?」
お留守番さんの会話「一応2積もっていて」
CHERRYさんの念話「即死wwwwwwwwwwwwwwwwww」
大魔道士さんの遠吠え「◆マグネットウォーリアβさん 「僕が真霊能者なんでアイキャッチさんから吊ってください
お願いします」
マグネットウォーリアβさん 0 票 投票先 → アイキャッチさん

マグネ狂人で初日霊共有おるすばん-アイキャッチ真占いワニなきもする」
やめちくり〜さんの遠吠え「明日●するのでしなくていいですよ」
ワニさんの独り言「大魔道士●」
お留守番さんの会話「霊能CO即死フラグさん○
霊能CO即死フラグさん●」
即死フラグさん「おつかれさまー。
ちょっとぼけっとしてました。要反省」
大魔道士さんを占います。 >>> ワニ <<<
炭酸飲料さんの遠吠え「朝イチ猫COしていいですか?」
ワニさんを護衛します。 >>> れれれれ <<<
やめちくり〜さんの遠吠え「指定されたら猫又CO
●ならCOなしで」
世界戦さんの遠吠え「即死吊りにいったけどとかったよね」
マグネットウォーリアβさんの会話「占いがどっちか死んでたら撤回
アイキャッチさん死んでて○進行なら撤回
アイキャッチさん死んでて●出てたら撤回なしで相方が「●吊り 狩人さんは霊能者は護衛しないでね」って行こうかなーと」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/01/13 21:33:01)
即死フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市丸ギンさん0 票投票先 → 即死フラグさん
ワニさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
炭酸飲料さん3 票投票先 → ひよこさん
お留守番さん0 票投票先 → ひよこさん
武士道精神さん0 票投票先 → 即死フラグさん
大魔道士さん0 票投票先 → 即死フラグさん
晩酌の友さん3 票投票先 → れれれれさん
アイキャッチさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
れれれれさん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
マグネットウォーリアβさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
世界戦さん0 票投票先 → 即死フラグさん
ひよこさん3 票投票先 → 炭酸飲料さん
即死フラグさん6 票投票先 → れれれれさん
やめちくり〜さん0 票投票先 → 即死フラグさん
CHERRYさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
マフラーさん0 票投票先 → ひよこさん
待機さん0 票投票先 → 即死フラグさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
市丸ギンさん0 票投票先 → 大魔道士さん
ワニさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
炭酸飲料さん4 票投票先 → ひよこさん
お留守番さん0 票投票先 → 即死フラグさん
武士道精神さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
大魔道士さん1 票投票先 → 即死フラグさん
晩酌の友さん3 票投票先 → れれれれさん
アイキャッチさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
れれれれさん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
マグネットウォーリアβさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
世界戦さん0 票投票先 → 待機さん
ひよこさん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
即死フラグさん4 票投票先 → れれれれさん
やめちくり〜さん0 票投票先 → 即死フラグさん
CHERRYさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
マフラーさん0 票投票先 → ひよこさん
待機さん1 票投票先 → 即死フラグさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
市丸ギンさん0 票投票先 → 大魔道士さん
ワニさん0 票投票先 → 晩酌の友さん
炭酸飲料さん3 票投票先 → ひよこさん
お留守番さん0 票投票先 → 晩酌の友さん
武士道精神さん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
大魔道士さん1 票投票先 → 即死フラグさん
晩酌の友さん3 票投票先 → れれれれさん
アイキャッチさん1 票投票先 → 晩酌の友さん
れれれれさん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
マグネットウォーリアβさん0 票投票先 → アイキャッチさん
世界戦さん0 票投票先 → 待機さん
ひよこさん2 票投票先 → 炭酸飲料さん
即死フラグさん3 票投票先 → れれれれさん
やめちくり〜さん0 票投票先 → 即死フラグさん
CHERRYさん0 票投票先 → 待機さん
マフラーさん0 票投票先 → ひよこさん
待機さん2 票投票先 → 即死フラグさん
世界戦さん「わかりましたアイキャッチさん吊ですね(にっこり」
やめちくり〜さん「やめちくり〜を誰もネタにしてくれない」
CHERRYさん「占い保護・・・?」
マフラーさん「一部の方々が楽しそうで何より」
晩酌の友さん「○ももらってないし超ピンチ」
晩酌の友さん「やば」
マグネットウォーリアβさん「僕が真霊能者なんでアイキャッチさんから吊ってください
お願いします」
晩酌の友さん「おはよー」
れれれれさん「>わに ぐわああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
お留守番さん「グ・レ・ラ・ン♪(放送の音で)」
市丸ギンさん「◆CHERRYさん 「これで霊能に共有なんていませ〜〜〜んなんてふざけた展開にはなりませんよね」
ちゃんと言ったから今回は大丈夫や」
待機さん「マグネットウォーリアβと愛キャッチが霊COしてると」
炭酸飲料さん「ワニさんニセならあとで吊れるよ >れれれれ」
ひよこさん「露出数見る辺り炭酸飲料とか吊ればいいと思いました」
ワニさん「>れれれれ
ぐ、ぐわあああああああああああwwwwwwwwwwww」
武士道精神さん「噛まれたら共有GJだと思うでござるが、炭酸飲料殿の感性がちょっと疑わしいでござるな」
CHERRYさん「これで霊能に共有なんていませ〜〜〜んなんてふざけた展開にはなりませんよね」
大魔道士さん「ぼろ雑巾回避おめ>マグネットウォーリア」
れれれれさん「そろそろわにがうざくなってきましたね 占いじゃなければ吊ってますよ」
即死フラグさん「グレランだった。即死フラグを回避しなければならない。」
マグネットウォーリアβさん「ロラ狙いならやめてください!せっかく霊能者になれたのに!」
市丸ギンさん「言わなきゃいけないんだよなぁ」
世界戦さん「出方でもアーマー怖い部分もあるけどいいんじゃないでしょうか」
炭酸飲料さん「グレラン把握。霊能に共有さんか。噛まれないといいね」
武士道精神さん「そんなこと言わずとも察するでござるよ、ニンニン」
ワニさん「ぐわぁあああああああああああああ!!!」
マフラーさん「あ、アーマーなのね。グレラン了解ですー」
お留守番さん「ワーってるワーってる」
待機さん「お留守番さんはながい」
大魔道士さん「ク、クロコダイーーーン!」
ひよこさん「グレランって言ってるんだからアーマーってくらいわかりそうですが」
やめちくり〜さん「言われなくても察せなアカンで」
即死フラグさん「2−2だった〜
ローラーだったら即死フラグは回避されるわけであります。グレランだと回避できないのであります」
マグネットウォーリアβさん「アイキャッチさん、霊能COってどういうことですか?」
CHERRYさん「ロラじゃなくてグレランするのか?w」
市丸ギンさん「相方騙ってるならそう言わなアカンで」
お留守番さん「相方霊能語ってるわ」
大魔道士さん「2-2か。
だがぼろ雑巾である>マグネットウォーリア」
やめちくり〜さん「く、クロコダイーーーーーン!!」
炭酸飲料さん「2−2まで把握。撤回はなさそうなのかな。ローラーローラー」
お留守番さんあーグレラン
マフラーさん「2-2ですかー共有もどうぞ」
即死フラグさん「2−1で〜○から霊能が出る展開〜」
武士道精神さん「眠いでござるよ薫殿」
世界戦さん「霊遅いけど○貰いからなら真めでおいて狐だけ警戒か」
マグネットウォーリアβさん「ごめんなさい、出遅れちゃいました」
CHERRYさん「グレラン進行を無条件で生き残れるんですか!やったー!」
ワニさん「ぐ、ぐわあああああああああああ!!」
お留守番さん共有CO相方さん任せるよん
待機さん「ながいでっすな」
アイキャッチさん「霊能CO」
れれれれさん「理由よりもさきにRPっすか >わに」
市丸ギンさん「うんこ」
マフラーさん「おそようって言ったのに一番乗りってどういうことですか!
そして白進行ですね」
ひよこさん「霊欠けですね」
マグネットウォーリアβさん「霊能者をCOです!
ぼろ雑巾って言われる役職ですけどがんばろうと思います!
占い師さんははやく●をだしてください!
それで僕が結果を出して真を証明してあげます!」
炭酸飲料さん「○進行ですね。平和で何よりです」
やめちくり〜さん理由

CHERRY BOYは近づかないでくり〜
武士道精神さん「おはようでござる」
即死フラグさん「おはよう」
ワニさん「ぐわあああああああああああああああ!!」
ひよこさん「おはよう」
やめちくり〜さん「占い結果:CHERRY○」
待機さん「おっしおっし」
ワニさん「占いCO マグネットウォーリアβ○」
CHERRYさん「おはよう」
お留守番さん「勇気の鐘〜晴れてハレルヤ18猫村の言い伝えにはこう書かれてある
『銀髪・白髪の人間を狙うウェアウルフがいる』
とある寒い雪の降る夜のこと、シルバー天使が夜に家で一人でいるとトントン…トントン…
誰かがドアを叩く音がした。
シルバー天使「風が強いなードアが破れちゃいそう。こんな日は早く寝るに限るね」
しかし、ドアを叩くような音は一向に収まりません
シルバー天使「眠いかあら寝るよ〜おやすみ〜」
ナレーション「しかし、ドアを叩くような音は一向に収まりません(震え声」
シルバー天使「Zzz…」
ナレーション「起きてください…( ´Д⊂ヽ」
シルバー天使「しかたないなーどうせ襲われるんでしょ」
ナレーション「まぁ…」
こうして初日犠牲者さんはなくなりました」
大魔道士さん「おはよう、俺を呼ぶときは大魔道士って呼んでくれ。」
れれれれさん「おはよう世界」
炭酸飲料さん「おはよー」
世界戦さん「おはよう」
マフラーさん「おそようですー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/13 21:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やめちくり〜 <<<
アイキャッチさんの独り言「めっちゃ不穏なCOしよ」
お留守番さんの独り言「マグネットウォーリアβってそんなモンスターだったはず」
大魔道士さんの遠吠え「でも、吊られるより噛まれる方が何と言うか殺られたって感じでしっくりくる」
お留守番さんの会話「なれるなれる♪」
ワニさんの独り言「銃殺対応必須の状況でもなければ230くらいが適切な噛み時間だといつも思います」
マグネットウォーリアβさんの会話「ヒーローになれるかな!」
炭酸飲料さんの遠吠え「トラップじゃないといいね」
ゲームマスター「あの……だれもクロエルメールに突っ込まないんですが……(´・ω・`)」
大魔道士さんの遠吠え「それでもいいなw」
世界戦さんの遠吠え「切ってもらう前提でお願いしまーす」
ワニさんの独り言「しかも最近の狼はアホみたいに噛み遅いからなんかもうアレ」
お留守番さんの会話「you ヒーローになれるチャンスだYO〜>マグネットウォーリアβさん」
やめちくり〜さんの遠吠え「●だしてクロコダイーン!もいいなw」
ワニさんの独り言「占いの何がだるいって更新連打しなきゃいけないことね」
マフラーさんの独り言「占い理由全員分そろえた時に限って、絶対人外引かない件」
大魔道士さんの遠吠え「今日は無理だから明日ワニ噛んでク、クロコダイーンって言いたい。」
マグネットウォーリアβさんの会話「よろしくおねがいします!」
やめちくり〜さんの遠吠え「騙ってみまーす」
炭酸飲料さんの遠吠え「あー・・・・」
やめちくり〜さんの遠吠え「よろー」
即死フラグさんの独り言「文字の表記が間違っているぞ。」
マフラーさんの独り言「この村は初めてかも。村建て感謝ですーよろしくお願いします。」
マグネットウォーリアβさんを占います。 >>> ワニ <<<
世界戦さんの遠吠え「よろしくです・・・」
武士道精神さんの独り言「さーて、なにしようかなー」
ワニさんの独り言「うわくっそだるい」
れれれれさんの独り言「狩とかめんどくさい」
大魔道士さんの遠吠え「よろしくー」
マグネットウォーリアβさんの会話「きょーゆー」
即死フラグさんの独り言「すむーらー」
お留守番さんの会話「よろしく〜」
CHERRYさんの念話「コンコン」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはクロエルメールですよぉ
(嘘です)本当は
よっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 21:18:07)
武士道精神さん「アイキャッチ殿でござるか?」
CHERRYさん「カレー食い終わった」
ゲームマスター「おk 開始」
マグネットウォーリアβさん「ウーウーウーウー」
お留守番さん「play back!!」
晩酌の友さん「play back?」
マフラーさん「?」
大魔道士さん「よろしく」
待機さん「よろしく」
れれれれさん「よろしくっす」
ゲームマスター「ちょっとまって」
即死フラグさん「よろしく」
世界戦さん「よろしく」
ワニさん「ぐわああああああああああああ!!」
お留守番さん「よろしく」
晩酌の友さん「よろしくです」
炭酸飲料さん「働きたくないでござる」
マグネットウォーリアβさん「よろしく」
炭酸飲料さん「よろしく」
武士道精神さん「よろしくでござる」
マフラーさん「よろしくですー」
ゲームマスター揃いました20秒後開始
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
市丸ギンさん「13`や」
ゲームマスターいらなかったぁぁぁぁ というわけで更新確認
マグネットウォーリアβさん「始めよう!」
ゲームマスター「いります?」
kariさんが待機に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンさんワッフル入ります?」
大魔道士さん「おお、やっと揃った。」
待機さん「よろし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マフラーさん「っとイケメン来た!」
マフラーさん「なかなか来ませんね。アイコン探す旅にでようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:13:46)
ゲームマスター「本当にあと1だけなんだけどな〜(´・ω・`)」
マグネットウォーリアβさん「いいや僕」
市丸ギンさん「13`や」
CHERRYさん「わたしだ」
市丸ギンさん「13`や」
ゲームマスター「↑ イケメンズサ」
ゲームマスター「おかえり〜」
マフラーさん「戻りました〜」
ゲームマスター「あとは更新順調なんだけどなー」
CHERRYさん「カレー食べるcoします」
即死フラグさん「もう死んでるぞ!」
マフラーさん「時間かかりそうな予感なのでWCCO〜」
CHERRYさん「顔文字!生きていたのか!」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉ないじゃないですかやだー」
くにおくんさんが武士道精神に名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/13 21:04:30)
ゲームマスター「枠広げまーす」
CHERRYさん「なんか唐突に戸が揺れて誰か入ってきたのかと思った」
お留守番さん「これが…GM力の差か」
ゲームマスター「と思ったらまだkariネームがいたぁぁぁぁ」
お留守番さん「最近開始直後に赤がいることが多いって印象があるけど」
ゲームマスター「更新確認 03分で合わせてください」
大魔道士さん「そろったのかな。」
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
市丸ギンさん「言うたほど赤0じゃありません」
kariさんが即死フラグに名前を変更しました。
マフラーさん「こんばんずさー」
kariさんがCHERRYに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なので名前変更よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:00:54)
ゲームマスター「ちなみに言うと赤0です」
CHERRYさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 21:00:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがワニに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2がなかなか来ないね」
kariさんが炭酸飲料に名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが世界戦に名前を変更しました。
kariさんがマグネットウォーリアβに名前を変更しました。
kariさんがくにおくんに名前を変更しました。
kariさんがやめちくり〜に名前を変更しました。
kariさんが市丸ギンに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷはーRIMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やめちくり〜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
即死フラグさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:48:46)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「失礼します。また会えるといいね。」
案山子さん「皆さん風邪ひかなように。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんばんは」
世界戦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:47:02)
案山子さん「案山子支援。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:42)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:36)
マグネットウォーリアβさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:46:26)
kariさんがれれれれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れれれれさん「にゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:39:13)
ゲームマスター「まちがえたあ」
ゲームマスター「みんななかよくね  更新時間21:00」
kariさんが大魔道士に名前を変更しました。
kariさんがお留守番に名前を変更しました。
kariさんがアイキャッチに名前を変更しました。
kariさんが晩酌の友に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイキャッチさん「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:22:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:22:14)
お留守番さん「GMの代わりに いらっしゃい」
晩酌の友さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:20:28)
大魔道士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:18:13)
ぷはーRIMさん「舘ひろしかな?」
ゲームマスター「ちょっち離席するね。返事なくても泣かないで(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
武士道精神さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お留守番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:08:00)
市丸ギンさん「(・ω・)人(・ω・)よっちょんは絶壁〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸飲料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:05:59)
ぷはーRIMさん「私は首から下がないんですけど」
ぷはーRIMさん「搾乳できるほどの乳があるんですかねぇ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:59:23)
ゲームマスター更新時間20:30 
ゲームマスター「更新時間もうけるのん」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:56:10)
ゲームマスター「ちょっと何言ってるかわけわかりませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワニさん「よっちょん、昨日は気を失うほど搾乳しちゃってごめんね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:51:22)
市丸ギンさん「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:42:19)
ゲームマスター「まぁ、前村終わるまでまったり待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷはーRIMさん「今日もいいペンキ☆」
ぷはーRIMさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:41:29)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る