過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
AIBO
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
北海道犬
◆IdUfWmG/mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルドック
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
ボクサー
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本スピッツ
◆EYTdyXik7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
土佐犬
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーベルマン
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チワワ
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
シェパード
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
パグ
◆Kc8DtYnTUU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パピヨン
タラバガニ ◆ByTHx3Xnaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイプードル
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆SSGf3AtuRs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マスティフ
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人面犬
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前を付ける普通村 〜 136093番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人面犬さん「読み終わり。初日が本当に事故
あとやっぱりしゃべらないところは無条件で吊ったほうがいいと思った(小並感)」
チワワさん「お疲れでぃ★」
ブルドックさん「GM同村お疲れ様でした」
ブルドックさん「お疲れ様でした 読了」
人面犬さん「ログ見てきます。GM村建ておつでしたーまたよろです」
人面犬さん「いや本当にぶれたんだよね。あとそこ噛まれるなら占い初日もあるかなーなんて若干噛ませてもいいやってのは甘かった。結局内訳がぶれすぎた」
土佐犬さん「じゃあねえ」
土佐犬さん「誰か結構有名な人で狼は狐を探すな
なんてブログ作ってる人いるからねー」
土佐犬さん「GM村たておつー」
土佐犬さん「狐対策0で噛むって流行ったし今だにやってる人いるからね
間違ってないとおもうよー」
マスティフさん「GM村建てありがとう」
土佐犬さん「狼視点対抗真狂判断ついてない時の保留噛みも霊能だからね
今回は運がわるかっただけだよ^^」
マスティフさん「狐対策0で進めるのは良くないね。うん」
土佐犬さん「3日目に噛まれることもあるし2日目に吊られることもあるでしょう」
土佐犬さん「そんな戦犯とか軽く使うもんじゃないですよ」
柴犬さん「お疲れ様でした。お仲間ありがとう。村立て同村ありがとうございました。」
人面犬さん「いやでも鉄板にするべきだなー。抜かれてなきゃまだ勝負になった>土佐犬
抜かせたのがマジ戦犯だった。すみませんでした」
土佐犬さん「そんなことないですよー自分残ってても多分何も出来なかったですし」
シェパードさん「GMありごとうございました」
AIBOさん「2日目に土佐犬吊ってなければ勝利もあったかもしれない」
ボクサーさん「お疲れ様でした。狐おめでとう。」
人面犬さん「結局とりあえず吊っときたかったところに狐と狼ですか。柴犬は届かなかったなあ」
ブルドックさん「皮肉でしょう」
柴犬さん「狂人初日だったんだねー」
シェパードさん「相方すまない…済まないじゃ済まないかもしれないですよね…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
土佐犬さん「狩人今回は運悪かったけど
霊能護衛は信用勝負に強いから間違ってないよ
あんまり落ち込まないでね」
トイプードルさん「不如帰は出鱈目言う方向にキャラ変えたのか
これからも蹴られるといいよ」
シェパードさん「お疲れ様………」
北海道犬さん「おつかれ」
柴犬さん「あーそこ狐でしたか」
人面犬さん「おつかれさまでした」
土佐犬さん「惜しかったね!村勝てそうだったよ!」
トイプードルさん「おつかれ」
ブルドックさん「お疲れ様」
パグさん「おつかれさまでした」
土佐犬さん「GM村たておつ」
日本スピッツさん「おつかれさまー」
柴犬さん「おつかれさまです」
マスティフさん「お疲れでした」
AIBOさん「おつかれーーーー」
土佐犬さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/13 21:23:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
パグさん0 票投票先 → 人面犬さん
北海道犬さん1 票投票先 → 人面犬さん
柴犬さん0 票投票先 → 人面犬さん
シェパードさん0 票投票先 → 人面犬さん
ブルドックさん0 票投票先 → 人面犬さん
人面犬さん5 票投票先 → 北海道犬さん
土佐犬さん「これからも最多弁どんどん吊りましょう!」
土佐犬さん「いやー狼が最多弁にならないとも限らないので間違いじゃないですよ」
ボクサーさん「あぁ、初日柴犬さん吊れなかったのは謎だったね、うん…。」
トイプードルさん「初日に最多発言吊りしたアホ村やしなここ」
人面犬さんあーダメだ。北海道な
シェパードさん「狼さんがいたら言ってほしいな…狐勝ちとか嫌でしょ?」
AIBOさん「パグ生き残って狐勝利でステ吊りこそ至高を思い出させてもらえればいいや」
ブルドックさん「人面狐で見るならつれないのよ。柴犬」
ボクサーさん「狩人は占い護衛外したのはまぁしょうがないとしても、どうして
占いの霊能結果が見れるだろう日に護衛外しちゃったのかな。」
北海道犬さん「人面犬がトイプードル投票なことからもほぼ2残り。吊るしかない。」
ブルドックさん「チワワの○を噛む意味ってチワワ真なら狐噛みたくありません 村頑張って吊ってくださいか、すでにつった希望系か、知りません系
単に○減らしの感もあるけど」
柴犬さん「人面犬さんは狐>狼な印象」
人面犬さんマジで考え直せ。俺が狼なら昨日占い初日の可能性とも言わないし、狩人COすらしない
土佐犬さん「うーん今回は運が悪かっただけだよ
皆ザル狩人っていってるけど霊能護衛は間違ってなかったとおもう
2−1なら占い初日かもしれないしね」
人面犬さん「俺は見えてないからわかんないけどあるとしてそれだろ。霊能偽見えていたなら別だけど」
マスティフさん「狐吊れないよなー」
パグさん「あぁ、人面の投票がトイプだから大丈夫か。」
日本スピッツさん「狐の勝ちかなー」
シェパードさん人面犬吊ろう
人面犬さん「あのさー俺と含めて誰かがいてそいつ指定されたりすると終わるわけよ、うん」
ボクサーさん「パピヨンさん吊りは勿体なかったよね…。
変なこと言ってないで占い吊りを強行主張すりゃ良かったかな。」
ブルドックさん「チワワの○噛みは狐確認にならないんじゃ?もしなる場合占い初日やで」
パグさん「トイプ狼以外なら、人面吊る。
どうだろな・・・」
北海道犬さん「ボクサー噛まれるならほぼ人面犬狼だろう
対抗不在で狩人がいないとわかってないと噛めない場所だ」
土佐犬さん「どこが番長なんですか・・・?
皆がザル狩人ザル狩人って番長してるから狩人助けてあげてるだけじゃないですかーいやだなー」
人面犬さん「2残りの狐確認。俺も候補だから今日吊らせたい。これ」
シェパードさん「うーん…昨日はすみませんでもグレランにしてくれてありがとうございました」
土佐犬さん「これからも霊能護衛にしよう!」
人面犬さん「ブルドックは村だと思うというか、こいつ狼なら昨日の発想は絶対に出ない」
ブルドックさん「3wの否定なんで吊れたところを考えるとマスティフかね。」
土佐犬さん「今回たまたま上手くいかなかっただけで霊能護衛は正しいよ
占い護衛してもどっちが真か分からないんだし
霊能1だったんだからほぼ真だし間違ってないよ」
パピヨンさん「え、ハッキリボロクソ言っていいのかな・・・
まぁとりあえずクソまみれな面子でしたね」
人面犬さん「シェパード」
北海道犬さん「おはよう」
ボクサーさん「すごい…人外ばっかりです…。そうか、北海道犬さん狼かぁ。」
ブルドックさん「俺が浮く噛みだなこれ」
柴犬さん「昨日の護衛先はどこ?」
AIBOさん「番長がいると思ったらふにょ〜だった」
ブルドックさん「おはよう」
柴犬さん「はやいなー」
柴犬さん「おはよう」
人面犬さん「うえー、挑発的でむかつくー」
シェパードさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/13 21:16:19)
ボクサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクサーさんを狙います。 >>> 北海道犬 <<<
トイプードルさん「信頼取ろうとしない霊 ザル狩人
おはステ共有 吊られそうなのに出ない共有 もう嫌になる」
パグさんの念話「狂は欠けなのだろうか。
AIBOかグレラン死者2名もいるし、死んでしまっていそうだな。」
シェパードさんの会話「ドーベルマン助けてぇ…」
ボクサーさんの独り言「北海道犬さんは村だと思ってたんだけどな。」
ブルドックさんの独り言「3wは無い。と見ていいといえるのは明日が着てからなんだが。」
ボクサーさんの独り言「せっかくだし真面目に予想するかな。
柴犬さんが狼とかだったらすごい切ないな。」
ブルドックさんの独り言「いやない。勝ち確定だからはやがみか。失礼」
ボクサーさんの独り言「…普通は私が死ぬはずだが…。」
ボクサーさんの独り言「マスティフさん狂人であればほぼ狼だろうけれども。」
シェパードさんの会話「やべーよ、まじやべーよどうしようかなぁ」
柴犬さんの遠吠え「わかりました」
ブルドックさんの独り言「狩人は噛まれるか見れると思ったけど狼狩吊り逃れの場合で最悪明日PPか?
真狂ー真だとして。」
土佐犬さん「狐探さない噛みってのも強いからなー
今回は運悪く狐吊れてないだけで
皆も覚えておくといいよー」
人面犬さんの独り言「ブルドックは村だと思うんだよ。パグと柴犬も狼っぽいかといったら・・・」
シェパードさんの会話「うわー、遅れた、戦犯ものだな」
ボクサーさんの独り言「狩人COしてるの、狐っぽい気もしたがそんなことはないかな。」
トイプードルさん「狂人初日でこれか」
ブルドックさんの独り言「北海道票変えか。共有はブレてるなあ」
北海道犬さんの遠吠え「ボクサー噛んでみよう」
人面犬さんの独り言「あと、2吊り自分は死ぬけど」
柴犬さんの遠吠え「そうしましょう」
パグさんの念話「最低でももう1吊り回避・・・。
というか、なんか噛まれそうだな」
トイプードルさん「おつ」
柴犬さんの遠吠え「人面犬さん中身なんでしょうね。狐かと思いました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
北海道犬さんの遠吠え「狩人噛まずに明日吊らせるか?」
マスティフさん「パグさえいけたら勝ちだけど辛い。」
土佐犬さん「霊能護衛は信用勝負にはめちゃめちゃ強いですよー」
パピヨンさん「あーあ終わり」
シェパードさんを護衛します。 >>> 人面犬 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/13 21:12:54)
トイプードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パグさん0 票投票先 → 柴犬さん
北海道犬さん1 票投票先 → トイプードルさん
柴犬さん1 票投票先 → 人面犬さん
シェパードさん0 票投票先 → トイプードルさん
ボクサーさん0 票投票先 → ブルドックさん
ブルドックさん1 票投票先 → トイプードルさん
人面犬さん1 票投票先 → トイプードルさん
トイプードルさん4 票投票先 → 北海道犬さん
AIBOさん「霊鉄板してた割に護衛はずして噛まれるなんて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パグさん0 票投票先 → 柴犬さん
北海道犬さん2 票投票先 → ブルドックさん
柴犬さん1 票投票先 → 人面犬さん
シェパードさん0 票投票先 → 北海道犬さん
ボクサーさん0 票投票先 → ブルドックさん
ブルドックさん2 票投票先 → トイプードルさん
人面犬さん1 票投票先 → トイプードルさん
トイプードルさん2 票投票先 → 北海道犬さん
土佐犬さん「これからもぜひ霊能護衛よろしくお願いします
霊能護衛は信用勝負狙いにはすごい強いと思うんで皆さんも霊能護衛しましょう」
パピヨンさん「無能アン無能」
トイプードルさん「ほら早めに指定しないからこうなった」
人面犬さん「えー非狼だとは予想ついたけど、真だと思い切るまでは自信ないもん」
ブルドックさん「そのまま吊りでいいと思うんだけど霊抜かせるのがありえない」
トイプードルさん「北海道犬でも吊っとけ」
ボクサーさん「じゃあ共有護衛でよろしく。次の指定どうぞ」
土佐犬さん「霊能護衛する狩人いる以上対抗即噛みはやめられませんわぁ」
パグさん「あとまわしにしようぜ
他に狼濃厚、とまでいえる位置がない」
北海道犬さん「狼が見つかったな」
ブルドックさん「狆からなんで護衛外したんだ」
土佐犬さん「笑ってしまうなぁ護衛先がお粗末すぎて」
人面犬さん「はい、すみませんでした」
マスティフさん「狩指定きた」
人面犬さん人面記

初日 死体:初日
守ることよりお肉食べたい

2日目 護衛:狆 死体:チワワ
占い候補よりも個人的にはそんなに怪しいとは思わない狆護衛

3日目 護衛:狆 死体:ドーベルマン
継続鉄板になりそう

4日目 護衛:狆 死体:AIBO
ここで外してみてもよかったんだけどあくまで継続

5日目 護衛:シェパード 死体:
ボクサーは狼がある以上なし、狆もちょっと悩むから今回は共有
パピヨンさん「あんな超ステルス序盤に吊られるはずやったんや・・・」
トイプードルさん「人面犬は吊っとけ 自分以外どこでも吊れればいいって感じ
人外一本吊りしなきゃいけない村とは視点が違う」
人面犬さん「いや他が村っぽいんだよね。北海道はわからないけど>ブルドック」
パグさん「というか人面はほぼ狼。
マスティ狼が早く見えすぎ。」
マスティフさん「指定遅い」
シェパードさんよし!!!指定は人面犬!!!
柴犬さん「指定は早めにね」
北海道犬さん「ボクサー疑う前にどんだけグレいると思っているの?」
ブルドックさん「存在忘れてたからここかなーはちょっと安直杉るよ・・・>人面」
トイプードルさん「優柔不断でふらふらして指定しそこないそうな共有だな」
柴犬さん「占い二人の二日目○も気になるなあ」
人面犬さん「トイプードルとか存在忘れてた。ならここかなー」
ボクサーさん「COあるかもしれないから、思うところ指定でいいよ。
外したらそれはそれでしゃーない。>共有」
ブルドックさん「ボクサー狼漂白噛みが成り立つ式としてマスティフ真以外で成り立つとしたら占い初日>ボクサー」
パグさん「柴・狐目 人面・狼目。」
マスティフさん「仲間たちは狐ガン無視なんだよな。対抗噛もう共有噛もう霊噛もうと」
人面犬さん「指定するなら早めにしたほうがいいよ」
ブルドックさん「ライン切る意味が昨日の時点で感じられない 霊真占い初日とかまで考えたけど考えが巡りすぎか」
シェパードさん「うーん…共有はあんまりやってないからねぇ…だから周りの意見は
できるだけ聞きたいのよ」
ボクサーさん「ところで、私狼を考える人は、マスティフさん真、霊能偽を考えてるって
ことになるよね。その場合、なぜ霊能は噛まれたと考えるのかな?」
人面犬さん「あーでもパグは非狼っぽいと思う」
北海道犬さん「人面犬でいいよ」
人面犬さん「北海道県は扱いに困るしパグも扱いに困る」
北海道犬さん「ここで霊能の真を証明させてどうしたいんだろうな」
ボクサーさん「知ってる。だから共有の指定を待ってる。でも頼りないじゃん共有がさ…>柴犬さん」
トイプードルさん「狐なら早めに出とけよ」
ブルドックさん「ボクサーが何故噛まれなかったのかを考えたんだけど、その場合マスティフ真残るし、チワワ視点でマスティフ吊りしてるから人外は最大でも4すよな。タリン」
シェパードさん「ブルドックかぁ…他にオススメある?」
マスティフさん「狩吊ってくれるんだ」
人面犬さん「あ、それ本当にダメ>シェパード」
柴犬さん「確定○じゃないのに指定するのは危険では?」
ボクサーさん「私はブルドックさん吊りを希望しておきます。」
人面犬さん「自分今になってボクサーなんだよねーAIBO噛みって不思議なんだよねー」
シェパードさん「とりあえず人面犬吊りたいな」
北海道犬さん「おはよう」
パピヨンさん「無理だな〜狐勝ちしか見えない」
ボクサーさん「共有が指定できなければ私がしますが。」
ブルドックさん「マスティフの色を見たかったが」
人面犬さん「多分真だったんだと思うんだよねー」
ボクサーさん「じゃ、組織票あるので指定でどうぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブルドックさん「おはよう」
柴犬さん「狐ではなかったようで」
トイプードルさん「よかったよかった」
柴犬さん「霊能かまれたか」
シェパードさん「霊能減らしの手間が省けたな」
ボクサーさん「おはよう」
人面犬さん「あおーん」
シェパードさん「おはよう」
柴犬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/13 21:03:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 北海道犬 <<<
AIBOさん「パグの存在に気づかんかったわ」
人面犬さんの独り言「マスティフ狼で告発チャンスあったからか?」
ボクサーさんの独り言「トイプードルさんがなー、」
マスティフさん「仲間たちが全然しゃべらなくてきつかった」
人面犬さんの独り言「AIBO噛みが狐探しと考える」
ブルドックさんの独り言「チワワ真だとしてボクサー○。噛まれ位置なんで噛まれない?
共有噛みから狐なんてしらねえ系狼。占い吊らせたかった?」
柴犬さんの遠吠え「「」」
パピヨンさん「周りが強いからおはステが勝手に生き残ってる」
マスティフさん「パグみたいなのは初日に吊らなきゃダメだよ」
ブルドックさんの独り言「色々おかしいところがあるので整理しよう。
チワワ真即噛まれ→共有→AIBO」
シェパードさんの会話「霊能噛んでくれないかな…」
ボクサーさんの独り言「ブルドックさんかな狼」
人面犬さんの独り言「ボクサー狼あるんだよねー。普通に
狼視点、ボクサーか狆か噛みそうなところでグレ噛みはちょっと気になるよ」
柴犬さんの遠吠え「霊能ですね、わかりました」
ブルドックさんの独り言「さてグレラン村になるか?ボクサーがなんで生きてるかが気になる。」
柴犬さんの遠吠え「さて今夜はどこ噛みましょう」
マスティフさん「素で人面犬を最初に占ってたの忘れてた」
シェパードさんの会話「うん?もしかして…なんかしくった空気が私の中を通りぬけた…
失敗したらドーベルすまん」
北海道犬さんの遠吠え「霊能噛んでみようかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボクサーさんの独り言「今日か明日ぐらいに死ぬだろうしなぁ。狩人初日じゃないの本気で」
柴犬さんの遠吠え「おつかれさまです。」
北海道犬さんの遠吠え「おつかれ」
シェパードさんを護衛します。 >>> 人面犬 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 20:59:15)
マスティフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パグさん0 票投票先 → マスティフさん
北海道犬さん0 票投票先 → マスティフさん
柴犬さん0 票投票先 → マスティフさん
シェパードさん0 票投票先 → マスティフさん
ボクサーさん0 票投票先 → マスティフさん
マスティフさん9 票投票先 → さん
ブルドックさん0 票投票先 → マスティフさん
人面犬さん0 票投票先 → マスティフさん
トイプードルさん0 票投票先 → マスティフさん
さん1 票投票先 → マスティフさん
マスティフさん「そうなると狩護衛俺GJが可能性高いけど、出ないからアレなんだよな…出て欲しいんですけど」
ブルドックさん「霊が狂人の場合ラインを切る意味がないのよ。そうするとマスティフ偽なんだけどそれを自分で主張できるマスティフは今心象が上がった。」
シェパードさん「狼に任せます」
人面犬さん「人外じゃないです人面犬です」
トイプードルさん「霊能は狐の乗っ取りかもー
とか言って狼に噛んでもらおう」
マスティフさん「いっそ霊吊って欲しい。誰も真だと思ってないでしょ?」
柴犬さん「吊が足りないとケアできないのがきついな」
パグさん「人面はもう人外だとしかおもえん」
ブルドックさん「噛みとかぶるかどうか何だけど、昨日共有かんで今日グレ噛みって手順ちがくね?って気もするんだけど>マスティフ」
北海道犬さん「投票すませました」
人面犬さん「まー霊能はあって狂くらいだからいいんじゃないかな?偽とわかっていても不安なら狼がきっと噛んでくれる」
マスティフさん「ていうか狆が狼に見えないんだよね。毎日遅いじゃん?
いくら霊騙りでも噛み担当の狼が毎日遅いというのはちょっと変だと思うんだよね」
シェパードさん占い吊り決定しました
ブルドックさん「ここでライン切る意味って真狂ー狼の場合しか無いか それとも単独生き残りをかけたい霊狐かだから薄いような気がすんだよなあ。」
パピヨンさん「頼む〜俺の遺言聞いてくれ〜ブルドッグは無視して〜」
ボクサーさん「霊能真なら4吊りで3W1F吊りなんだから今日は役職吊りの日。」
シェパードさん「狩人初日だと思うね…霊能放置という博打に出てもいいかな」
マスティフさん「噛みと被ったのは考えられる。俺と同じく狐と読んだのかもしれんし>ブルドッグソースさん」
人面犬さん「真狼-狂、とか?
でもそしたらここで狂人がラインを切るかどうかと考えるとうーん」
ボクサーさん「呪殺+GJ主張なんだろうけど、昨日までの噛み筋を見るに、
狩人初日でもおかしくはない。」
パグさん「マスティよりゃ霊のが信憑度高い。
マスティ狼のかみ合わせに見えるが、AIBOでやるかというのがすこし疑問だ」
シェパードさん「うーんどうしようかね…」
ブルドックさん「◆マスティフさん 「対抗噛まれてるから狂。じゃあ霊は狼狐どっちかになるのか
初日から狼考えてなかったけど一応狼も考えに入れるべきだろうか…」
狼狐ってお前占ったAIBO狐でみてんじゃないの?
かみ合わせも主張するの?」
マスティフさん狩出て欲しい。俺が吊られる
パピヨンさん「吊り余裕無し。狐込み。」
北海道犬さん「吊りが足りないなあ、これ」
土佐犬さん「1:3:6くらい」
柴犬さん「呪殺よりも噛み合わせの印象が強いな」
人面犬さん「マスティフ狼だと思うんだけどそれだったらアイボ噛むのかなー?」
AIBOさん「パグ生き残りの狼あぼーんまで見えた」
マスティフさん「対抗噛まれてるから狂。じゃあ霊は狼狐どっちかになるのか
初日から狼考えてなかったけど一応狼も考えに入れるべきだろうか…」
ブルドックさん「マスティフ護衛の狩人が居なければマスティフ切で」
シェパードさん「マスティフさんおやすみ」
ブルドックさん「マスティフは理由からして占いGJの銃殺主張だな」
柴犬さん「占いと霊能のラインが切れたね」
パピヨンさん「そっちか」
ボクサーさん「では残り4吊りですし占い切りましょうか。」
北海道犬さん「おはよう」
ブルドックさん「ライン切れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シェパードさん「狼がどこを噛んだんだろうな」
パピヨンさん「人面犬噛まれちゃうのがキツい・・・ 自分の意志継いでくれそうだったのに」
マスティフさん理由:◆AIBO
「北海道潜伏狂人 マスティフ狼 チワワ真まで見ておこう」
誰かが言ってたけど、流石に潜伏狂考えるのはありえない。ありえない内容考えるのは狐だと思うから占う
さん「霊結果 パピヨン○」
柴犬さん「おはよう」
トイプードルさん「おはよ」
AIBOさん「おつかれ」
シェパードさん「おはよう」
ボクサーさん「おはよう」
人面犬さん「あおーん」
ブルドックさん「おはよう」
マスティフさん「占いCO AIBOさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 20:52:37)
AIBOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AIBOさんを狙います。 >>> マスティフ <<<
人面犬さんの独り言「ボクサー噛むかな?」
チワワさん「俺はボクサーに○だったね。前日会話で初心者じゃないと分かったので。」
ボクサーさんの独り言「ライン万が一繋がったらどうしようかな」
ゲームマスター「あれw失礼しました。」
パピヨンさん「無理だなー 柴犬マスティフはどうにでもなるけど、北海道犬がちと怪しい
狐はマジでどうしようもない」
ブルドックさんの独り言「マスティフの理由は一応特定できる文であるのかー。やる気の微妙さをどちらであとるか」
土佐犬さん「マスティフの○やな人面犬は」
トイプードルさんの独り言「初日にあれだけ粘着されてたら初日に共有出とけボケって感じで
共有ヘボにしか見えんし
占いも霊能も偽臭いし やる気になれね」
土佐犬さん「真の○はボクサー」
人面犬さんの独り言「いややっぱり普通にいこう」
AIBOさんの独り言「占い師不在が村の萎えを加速させる」
さんを護衛します。 >>> 人面犬 <<<
ゲームマスター「人面犬さんて、真が○出してましたよね・・・。」
人面犬さんの独り言「いや違うなーどうしよ」
ブルドックさんの独り言「狐狩を狙ったものではないと思える黒。めんどくさい村に打った感。それか本当に真残りで吊らせを狙っているか?>しかしその場合共有噛みがマゾイ。」
土佐犬さん「◆シェパードさんの会話 「一応マスティフ村人で見てるんだけどね」
?村人騙り?」
マスティフさんの遠吠え「じゃ一分半にかみあわせで」
ボクサーさんの独り言「というか、全般的に発言が薄すぎて良くわかりません」
マスティフさんの遠吠え「狐探さないの…?」
柴犬さんの遠吠え「いいですよ」
シェパードさんの会話「一応マスティフ村人で見てるんだけどね」
人面犬さんの独り言「でもマスティフ狼と考えるならとりあえず継続しとけばいっかー」
マスティフさんの遠吠え「狐探しに人面犬かみ合わせとかでいいすか?露骨過ぎるけど」
ブルドックさんの独り言「妥当な位置に黒撃ちは狂人よりの印象を受けるが
パピヨンのマスティフ扱き下ろしが思ったより少なかったのが意外なんで実際狼あるかな」
人面犬さんの独り言「守りたい場所ないなあ」
柴犬さんの遠吠え「また共有噛んでみる?」
北海道犬さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
パピヨンさん「北海道犬は霊吊り強行したいだけの狂人かアホの村と思ってた・・・
ブルドッグ村だったのかぁ」
北海道犬さんの遠吠え「吊れにくいのどこだろう」
人面犬さんの独り言「それに狂ならここで●出さないよねー」
柴犬さんの遠吠え「うーん」
北海道犬さんの遠吠え「適当でもいいけど」
マスティフさんの遠吠え「おーい」
マスティフさんの遠吠え「 」
マスティフさんの遠吠え「 」
人面犬さんの独り言「真狂なら噛み切りそう」
チワワさん「俺の狂フォローでボクサー噛みは必須。なので狐噛みはできないはず。」
マスティフさんの遠吠え「 」
人面犬さんの独り言「9割狼かなあ、マスティフ」
土佐犬さん「狐勝ちやろな」
パピヨンさん「えぇ狐お前かよ・・・」
マスティフさんの遠吠え「誰噛んで誰占いましょう」
シェパードさんの会話「うわー…どうしようかなぁ」
ボクサーさんの独り言「狩人初日な気がしているので、そうすると霊能は真かもしれません。」
4日目の夜となりました。(14/01/13 20:47:29)
パピヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パピヨンさん7 票投票先 → ブルドックさん
パグさん0 票投票先 → パピヨンさん
北海道犬さん0 票投票先 → マスティフさん
柴犬さん0 票投票先 → パピヨンさん
シェパードさん0 票投票先 → パピヨンさん
ボクサーさん1 票投票先 → AIBOさん
マスティフさん2 票投票先 → パピヨンさん
ブルドックさん1 票投票先 → パピヨンさん
AIBOさん1 票投票先 → ボクサーさん
人面犬さん0 票投票先 → マスティフさん
トイプードルさん0 票投票先 → パピヨンさん
さん0 票投票先 → パピヨンさん
ゲームマスター「ありがとうございます。」
土佐犬さん「北海道県が冷静に霊能か占い吊りにいったな」
土佐犬さん「各陣営のパワーバランス
村:狼:狐」
チワワさん「俺も知らないけど数字を見るに村:狼:狐ってとこなんじゃないの?>GM」
パピヨンさんブルドッグ柴犬よろしく。あとマスティフは狼。
マスティフさん「1狼見つけたし、次は銃殺したいところだけどそろそろ死にそうな気も。
護衛してくれてんのかな」
人面犬さん「てか困ったやつ多いよねー。同じことしか言わないボットみたいなやつとかそもそもしゃべらん奴とかとてもつらいわー」
ボクサーさん「じゃあ私はAIBOさんに投票しますね!」
AIBOさん「マスティフ吊って●ならいいな>人面犬」
パピヨンさん「多分土佐犬狼でしょうね。
マスティフは僕に●を打つあたりほぼ狼です。最終日まで保管してもいいでしょう。
手っ取り早い人間に●打って信用取ろうですって?甘いよ
AIBO狐・・・は少しあるかな」
チワワさん「明日マスティフ吊りになるだろうから8人時で柴犬vsパグのどちらが吊れるかで狐か狼か決まるってとこだろう。」
トイプードルさん「こういうどうにもならなそうな時こそ飽和だ
でもこの共有には無理そうだ」
人面犬さん「マスティフ吊って結果見てみたい>ブルドック」
AIBOさん「北海道の動き見てもしかしたら・・・とも思わないなんてなんということだろう。」
ボクサーさん「この霊能酷いけど1人霊能だしなー、とりあえず放置…とか思ってたら
本当に偽だったことはありました。でもどうせここは護衛つかないし放置でいいのさ。」
ゲームマスター「2:4:4とか2:5:3って何ですか?
7年前にはなかった用語なのでw」
日本スピッツさん「狐が一言も喋ってない」
ブルドックさん「なら人面犬は逆にどうしたい」
北海道犬さん「ああ、完全に無駄吊りをしようとしている。
霊吊れないならせめて占い吊れ。」
人面犬さん「とりあえずで吊っていい状況なんですかねぇ」
パピヨンさん「霊能は真かどっちかわからないです。真かもしれません。」
ボクサーさん「なんていうか、この段階で潜伏狂人うんぬんを気にしている時点で、
AIBOさんが村陣営には思えないのですが。」
人面犬さん「パピヨン正直っぽいもん。共有にどうするとか言うあたり主体性感じないから引っかかったけど>ブルドック」
柴犬さん「ここでの●をどう見るかだけとなー」
パピヨンさん「指定わかってるって」
パピヨンさん「北海道は村でも別にいいです。
柴犬ブルドッグは始末してください。」
シェパードさん指定パピヨン
トイプードルさん「偽臭い占いが出した●を偽臭い霊能が●出してライン繋がったところで
なんだかなーって印象しか残らない気がする」
土佐犬さん「COなし●吊りで2:4:4ってところ
狐勝ち目前」
AIBOさん「北海道潜伏狂人 マスティフ狼 チワワ真まで見ておこう」
ブルドックさん「人メンケン>お前昨日パピヨン釣りたいとかいってなかったけ?
あとステ吊りしたいとかもいってたよね?どういう心の変化ですか」
パピヨンさん「僕と敵対してる人間適当に皆殺しでもいいですよ。
人面犬はどっちでもいいです。」
人面犬さん「あの、僕を先に吊ってマスティフ残すのなんでですかね?>AIBO」
シェパードさん「じゃあとりあえずパピヨン吊ります」
ボクサーさん「んー。今日占い噛み来ない時点で残った占い真は薄いかも。
呪殺に期待しつつ関係ないグレー吊りたいかな。
●吊りするなら、占い先吊ったほうが良いんじゃない?って感じ。」
パピヨンさん「じゃあ死ぬ前に遺言残しまくっておくよ」
北海道犬さん「霊結果に意味がないから霊能吊り」
AIBOさん「パピヨン吊っていい気がするけど、そうでもなかったら人面犬でも吊って初日囲い潰しくらい。」
チワワさん「それは無念だったな。」
パピヨンさん「ないよ」
シェパードさん「ごめんなさい…じゃあとりあえずパピヨンさん吊りたいのでCOある?」
パピヨンさん「僕を吊るなら勝手にすればいいと思いますが
柴犬は占いの遺言通り吊ってください。
ついでに霊が●出したら吊っていいです。」
ブルドックさん「グレー減らさずに共有と占い釣ってみようぜ 狼がどんな顔するか見てみたい」
人面犬さん「パピヨン狼だとあんまり感じなかったからマスティフ吊りたいかなーって思っちゃうなー」
マスティフさん「●吊って明日でしょ。」
トイプードルさん「まぁ おはステ共有を放置しとくような相方だからお察しとは思ったが」
北海道犬さん「おはよう」
日本スピッツさん「さっきの投票全部仲間からの投票だった!無念!」
ボクサーさん「で、AIBOさん吊りたいんだけど。
占い狂見るならパピヨンさん吊りだけど、あんまり気が進まないなー。」
マスティフさん「無駄占いさせたのを謝ってください>シェパードさん」
ブルドックさん「占い噛む気ないそうです」
ドーベルマンさん「お疲れ様です」
柴犬さん「霊能は?」
シェパードさん「狩人シバキタイががまんだな」
さん「霊結果 日本スピッツ○」
トイプードルさん「あんな共有噛むのか
指定もしないような共有なんてほっときゃ村が混乱するだけなのに」
人面犬さん「おう、コメントする気にもならない」
ブルドックさん「おはよう」
マスティフさん「そんなとこ噛まれるのかよ…」
パピヨンさんほらな?予想大的中
ボクサーさん「わー、パピヨンさん超能力者ー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
柴犬さん「共有噛まれたし、相方生きてるならすぐCOしてほしい。」
シェパードさんおはよう!!!共有CO!!!!
人面犬さん「あおーん」
パピヨンさん「無能共有即死」
ボクサーさん「おはよう」
マスティフさん理由:多分みんなの中で一番考えてるし目立つ人。
票とログから怪しい人4人もあげてたし。こういう中心の人が人外だと辛いので占っておく
AIBOさん「おはよう」
柴犬さん「おはよう」
マスティフさん「占いCO パピヨンさん●」
パピヨンさん「今日●打たれてたらSGって事です。残ってるのが狼ならまずそうするでしょう。
手っ取り早いですからね。」
4日目の朝となりました。(14/01/13 20:40:19)
ドーベルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーベルマンさんを狙います。 >>> マスティフ <<<
土佐犬さん「共有噛みで2:5:3ってところ」
ボクサーさんの独り言「流石に噛まれ占いの○ってだけじゃ指定できないよなぁ」
パピヨンさんの独り言「更新連打で占いを超える」
パピヨンさんの独り言「今日●打たれてたらSGって事です。残ってるのが狼ならまずそうするでしょう。
手っ取り早いですからね。」
トイプードルさんの独り言「出てる方の共有がおはステでも残った共有が出てこないって事は
出てきてない方の共有もお察しレベルって事だろ」
シェパードさんの会話「えっと?進行は弱く発言でちゃんとしようよ」
柴犬さんの遠吠え「お願いします。」
人面犬さんの独り言「パグも狼っぽくはないなあ」
マスティフさんの遠吠え「 」
ブルドックさんの独り言「ただノイジーな感じなのは狂人よりなんだけど村か?狼の浮き方には思えんよな。
ただ誘導散らしていく感じは黒い。」
マスティフさんの遠吠え「じゃ共有噛みの、パピヨンに●当てます」
人面犬さんの独り言「パピヨンブルドックは村寄りかなー」
土佐犬さん「狩人狐残ってて共有片方だから3:5:2くらいかね」
北海道犬さんの遠吠え「共有一人消しておくのが無難」
ボクサーさんの独り言「AIBOさんかな」
シェパードさんの会話「うわ!!?」
人面犬さんの独り言「マスティフ今日はトイプードルってやっぱり信じらんないや」
マスティフさんの遠吠え「狐ガン無視?それはどうかと」
シェパードさんの会話「ちょっと、おお〜い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村に厳しい展開ですね。」
マスティフさんの遠吠え「誰か理由おながいします」
パピヨンさんの独り言「昨日「明日●打たれてSGにされるのが濃厚です」って発言してもよかった」
ドーベルマンさんの会話「生きてます」
シェパードさんの会話「おーい…生きてる?」
北海道犬さんの遠吠え「占い噛めたし共有噛みでもいいかも」
パピヨンさんの独り言「これ●打ちでSGにされるな」
人面犬さんの独り言「チクワさん噛まれちゃった(しょんぼり)」
柴犬さんの遠吠え「一応日記書いときます。」
土佐犬さん「いや2日目夜な」
マスティフさんの遠吠え「ここらで●出したいです」
マスティフさんの遠吠え「誰噛もうかな」
マスティフさんの遠吠え「誰占おうかな」
ボクサーさんの独り言「なんか余計なこと言ったけど、今日まで占い護衛は普通に戦略としてはあり。」
さんを護衛します。 >>> 人面犬 <<<
ブルドックさんの独り言「あれを同調すりよりとかいっちゃうのは相当なんだと思うんだけどなー。」
柴犬さんの遠吠え「生きてる!」
チワワさん「対抗噛まれた後ならそりゃ信用も出きなかろう。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 20:35:37)
日本スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パピヨンさん3 票投票先 → 柴犬さん
パグさん0 票投票先 → パピヨンさん
日本スピッツさん4 票投票先 → 人面犬さん
北海道犬さん1 票投票先 → さん
柴犬さん3 票投票先 → パピヨンさん
シェパードさん0 票投票先 → 北海道犬さん
ボクサーさん0 票投票先 → 柴犬さん
マスティフさん0 票投票先 → トイプードルさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 柴犬さん
ブルドックさん0 票投票先 → パピヨンさん
AIBOさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
人面犬さん1 票投票先 → 日本スピッツさん
トイプードルさん1 票投票先 → 日本スピッツさん
さん1 票投票先 → 日本スピッツさん
土佐犬さん「狩人はマスティフ信用しないといってたがどこ護衛したんだろうな」
土佐犬さん「発言稼ぎを指摘するのが発言稼ぎならその指摘をするのもまた発言稼ぎになり
それに突っ込むのもまた発言稼ぎになってそれもまた発言稼ぎになるんですねえ」
人面犬さん「あーパピヨン吊りたくなっちゃうー。でもそれ以上にアレなところが多いのがなー」
ボクサーさん「それとも共有グレランで吊り殺していいのかな…。」
パピヨンさん「なんてアテにならない・・・」
AIBOさん「グレランだろJK」
マスティフさん「グレランでねーの」
トイプードルさん「指定するべき共有がおはステなんだからどうにもしようがない>ボクサー」
シェパードさん「共有よろしく☆」
パグさん「人面、柴犬に1w」
ボクサーさん「いいんだよ、霊能は盲信とかいっときゃきっと噛まれるから。」
パピヨンさん「んで共有どうすんだよ」
さん「昨日はパグが吊れると思ったが」
ボクサーさん「一体どういう進行を望んでるんですか>トイプードルさん」
ブルドックさん「イェーイ>パピヨン」
シェパードさん「霊能は偽だと思うけどね…」
ブルドックさん「確定ではないということは分かるのよ>ただ自分の感じていた内訳と結果異なることに違和感はないのか?ということなんだが」
パピヨンさん「これでほら僕が疑われちゃうんですよブルドッグのお世話のおかげで」
北海道犬さん「これ以上グレランしても意味ないよ」
AIBOさん「そこで柴犬吊りに行くパピヨンもなんだかなー 吊られ候補次点のスピッツあたりならまだしも」
土佐犬さん「◆ブルドックさん 「パピヨンは◆パピヨン 「発言稼ぎだ!と指摘する発言稼ぎ 」とか自分も発言稼ぎしてるので叩けないし、発言稼ぎについては指摘できないはずだが」
という発言稼ぎですね?わかります」
シェパードさん「発言稼ぎとか言うけど…キャラというか性格も反映されるしねぇ…」
チワワさん「土佐シェパで喋れるもの同士が喧嘩したのがでかかったかな、と。
発言精査したら半分くらい初心者っぽい発言だったしそういう村だと目立つと吊られるよな。」
ボクサーさん「狂人だと思ってるんだよね、マスティフさんは。>人面犬さん」
パピヨンさん「◆ブルドック 「感覚かーわかった >マスティフ」
◆ブルドック 「様子見の狂ね?面白い>マスティフ 狼はありえないの?」
僕のわかめてメモにはキッチリ記録されてるので^^;
>>ブルドッグ」
トイプードルさん「土佐犬が○ならシェパード吊ってもいいのではなかろうか
でも俺は霊を信じない」
マスティフさん「狂確定ではないよ。狂寄りってだけで
そもそも1霊なんだから一応真の可能性も考えてるよ>ブルドッグソースさん」
ブルドックさん「パピヨンは◆パピヨン 「発言稼ぎだ!と指摘する発言稼ぎ 」とか自分も発言稼ぎしてるので叩けないし、発言稼ぎについては指摘できないはずだが」
土佐犬さん「潜伏狙ったら潜伏共有だったしまぁええんちゃう?」
AIBOさん「マスティフ真狂かな。狼だったら●引っさげて無駄吊りさせに行くような気がする。」
パピヨンさん「いいんじゃない真(たぶん)の誘導先だし柴犬吊っても
残った占いの発言しっかりチェックしましょう」
人面犬さん「というより誰もマスティフの投票見てないの?」
ボクサーさん「あ、でも明日あたりは私護衛の方がいいかもね!
とりあえず、占いは即切る必要はないのでおいておくとして。
共有相方の位置が見えないから、グレランするなら柴犬さん吊りになるよ。」
ブルドックさん「占いへの同調擦り寄りしてないんで捏造やめてください」
マスティフさん「囲って噛みをするには正直どっちもどっちな信用度だったかなーとは思うので、多分真偽つかずの噛みなんだろうな
自分で言うのも悲しいが」
シェパードさん「ちょっと土佐犬さんのつっかかリ方が強引だったような」
人面犬さん「柴犬はなんか吊りたくなくなった」
ブルドックさん「マスティフ>昨日お前は感覚ではあるが、霊能を狂人で見ていたはず。対抗かまれについての内訳に違和感を感じるはずだが?」
土佐犬さん「発言稼ぎという指摘が発言稼ぎという発言稼ぎの影響かね」
パグさん「まあ票もらい占いといい、即かみといいマスティ狂の真狂ー真だろな。
とりあえず即紙なら霊吊らずに済みそうか」
トイプードルさん「大グレラン大会 もしくは 大指定大会」
パピヨンさん「◆ブルドック 「挨拶も遅いし、微妙だな」
◆ブルドック 「霊能出てもいいのよ?」
◆ブルドック 「おはよう」
以外占いへの同調擦り寄りの2発言のみ。
>>ブルドッグ」
人面犬さん「しゃべらないところは無条件に吊りたくなっちゃうなー無駄な可能性が高いんだけど」
ボクサーさん「狩人は共有鉄板護衛してればよいと思うよ。
今日は柴犬さん吊りで良いよね?非共有だし。」
柴犬さん「片方噛まれたら残った方が怪しく見えるなあ」
パピヨンさん「多分真抜かれたね。
柴犬に誘導かけてたしまぁ狩人の信頼もないですわ」
ブルドックさん「俺の発言稼ぎの部分の細かい指摘よろしく>パピヨン
さり気に自分を外してるところもポイントだね(白目)」
チワワさん「なーんで土佐犬吊れたかねー。」
マスティフさん「対抗狂なので霊真めで見られる。一応狼もあるけど多分ないだろう
相変わらず感覚だけど」
ドーベルマンさん「おはよう」
ボクサーさん「2択で噛まれてるようじゃ世話ないですね。」
北海道犬さん「おはよう」
人面犬さん「マスティフ信用できないと思ってたからきっと真が死んだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日本スピッツさん「なんで俺に毎回投票してたか聞きたかったのに喰われてる」
シェパードさん「えっと真か狂人だったのかな?」
トイプードルさん「次点のシェパード占いとか無いわ」
チワワさん「うーん、護衛取れずか。やっぱ初日に出ちゃダメだな。」
パピヨンさんパグさん 1 票 投票先 → シェパードさん
日本スピッツさん 3 票 投票先 → シェパードさん
土佐犬さん 3 票 投票先 → シェパードさん

北海道犬さん 0 票 投票先 → 狆さん
トイプードルさん 0 票 投票先 → 狆さん

発言稼ぎちゃん → ブルドッグ 北海道 柴犬
霊吊り推し→ トイプードル

こんなかに人外いるんじゃないの
さん「霊能結果○」
柴犬さん投票ミスって人面犬さんに入れてましたすみません。投票はパピヨンさんです。色々発言が気になったので共有でないのなら怪しいなと思いました。
AIBOさん「北海道の発言が霊が共有か確認したいようだったんで潜伏狂人として疑っておこう」
ブルドックさん「即噛みか」
AIBOさん「おはよう」
ボクサーさん「おはよう」
パピヨンさん「あおーん」
人面犬さん「あおーん」
マスティフさん理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
死んだ土佐犬さんに絡まれてたのが確かに発言稼ぎだと思ったので占っておく
トイプードルさん「おはよ」
ブルドックさん「おはよう」
日本スピッツさん「おはよう」
シェパードさん「おはよう」
柴犬さん「おはよう」
マスティフさん「占いCO シェパードさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 20:27:37)
チワワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チワワさんを狙います。 >>> マスティフ <<<
シェパードさんの会話「まあ…予想では霊能噛まれるだろ」
チワワさんの独り言「占いCO トイプードルさん○」
人面犬さんの独り言「マスティフ信用するのはちょっと難しいなー」
シェパードさんの会話「まあ、パピヨンさんの発言で残ったて感じだったね」
マスティフさんの遠吠え「対抗噛みで」
ドーベルマンさんの会話「(相方絶対危ないと思ったよ…)」
マスティフさんの遠吠え「占いCO シェパードさん○●
理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
死んだ土佐犬さんに絡まれてたのが確かにそうだと思ったので占っておく

占いCO パピヨンさん○●
理由:ステ吊り多弁占いの原則に従う。
死んだ土佐犬さんへのラストの発言が確かに発言稼ぎに見えた。
同意できる意見言える人が人外だと怖いので占う」
パピヨンさんの独り言「発言稼ぎちゃん → ブルドッグ 北海道 柴犬
霊吊り推し→ トイプードル」
北海道犬さんの遠吠え「対抗噛みでもOK」
ブルドックさんの独り言「マスティフの行動が分からん なんで柴犬に票変えた」
パグさんの念話「狼の占候補がいないような気がする。真狂ー真か真狂ー狼な・・・。」
シェパードさんの会話「いやいや…吊られても吊られなくてもどっちでもいいんだよね
うーん…土佐犬さんが少し強引だったのが引っかかたね、ぐらい?」
柴犬さんの遠吠え「今日はどこ噛みですか?」
トイプードルさんを占います。 >>> チワワ <<<
ドーベルマンさんの会話「引きずり出そうか迷いました…」
パグさんの念話「土佐○だと助かるのだが・・・5分だな」
マスティフさんの遠吠え「シェパードかパピヨンが共有相方かな」
北海道犬さんの遠吠え「霊能が狐臭いけど、ほっておけばいいか」
人面犬さんの独り言「ドーベルマンが変えるのは不安になりますわ」
チワワさんの独り言「うそだろー、そこ吊れちゃうの?」
シェパードさんの会話「ああ…吊られたら吊られたでよかったんだがな…」
土佐犬さん「おつかれ」
パピヨンさんの独り言「パグさん 1 票 投票先 → シェパードさん
日本スピッツさん 3 票 投票先 → シェパードさん
土佐犬さん 3 票 投票先 → シェパードさん

北海道犬さん 0 票 投票先 → 狆さん
トイプードルさん 0 票 投票先 → 狆さん

で、お前らは何なの」
シェパードさんの会話「おお怖い怖い」
柴犬さんの遠吠え「投票ミスった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんを護衛します。 >>> 人面犬 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/13 20:22:55)
土佐犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チワワさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
パピヨンさん2 票投票先 → 土佐犬さん
パグさん0 票投票先 → シェパードさん
日本スピッツさん1 票投票先 → シェパードさん
北海道犬さん0 票投票先 → さん
土佐犬さん7 票投票先 → シェパードさん
柴犬さん1 票投票先 → パピヨンさん
シェパードさん3 票投票先 → 土佐犬さん
ボクサーさん0 票投票先 → 柴犬さん
マスティフさん0 票投票先 → 土佐犬さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 土佐犬さん
ブルドックさん0 票投票先 → パピヨンさん
AIBOさん0 票投票先 → 土佐犬さん
人面犬さん0 票投票先 → 土佐犬さん
トイプードルさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 土佐犬さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チワワさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
パピヨンさん2 票投票先 → 土佐犬さん
パグさん1 票投票先 → シェパードさん
日本スピッツさん3 票投票先 → シェパードさん
北海道犬さん0 票投票先 → さん
土佐犬さん3 票投票先 → シェパードさん
柴犬さん2 票投票先 → パピヨンさん
シェパードさん3 票投票先 → 土佐犬さん
ボクサーさん0 票投票先 → 柴犬さん
マスティフさん0 票投票先 → 柴犬さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 土佐犬さん
ブルドックさん0 票投票先 → パピヨンさん
AIBOさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
人面犬さん0 票投票先 → 日本スピッツさん
トイプードルさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パグさん
ゲームマスター「セオリー的には柴犬さん吊になるかな」
ゲームマスター「お、再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チワワさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
パピヨンさん1 票投票先 → 土佐犬さん
パグさん1 票投票先 → シェパードさん
日本スピッツさん3 票投票先 → シェパードさん
北海道犬さん0 票投票先 → さん
土佐犬さん3 票投票先 → シェパードさん
柴犬さん2 票投票先 → 人面犬さん
シェパードさん3 票投票先 → 土佐犬さん
ボクサーさん0 票投票先 → 柴犬さん
マスティフさん0 票投票先 → 土佐犬さん
ドーベルマンさん0 票投票先 → 柴犬さん
ブルドックさん0 票投票先 → パピヨンさん
AIBOさん0 票投票先 → 日本スピッツさん
人面犬さん1 票投票先 → 日本スピッツさん
トイプードルさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パグさん
パピヨンさん「発言稼ぎだ!と指摘する発言稼ぎ 」
シェパードさん「確かにシェパードのてへぺろは怖いな」
チワワさん「このゲームってしゃべりゃいいってもんでもないんだぜ。>柴犬さん」
土佐犬さん「◆シェパードさん 「ちょっと★怖いぞ★」
また発言稼ぎですか?そういう発言すると村人に見られると思ってますか?
村アピ稼ぐ必要があるんですか?」
パピヨンさん「確かに怪しいっちゃ怪しいけど
霊吊りはダメだよ?」
さん「そんな怪しいか?」
チワワさん「柴犬さんが吊られる姿が見えるな。」
トイプードルさん「狆吊っていいよ」
AIBOさん「どう見てもグレランなんですが霊吊りとかギャグにもなりませんよ」
ボクサーさん「シェパードがてへぺろすると可愛くないから村認定できないな。気の毒に…」
シェパードさん「ちょっと★怖いぞ★」
人面犬さん「もう柴犬はさよなら」
マスティフさん「いや初日から1霊吊るのはどうかと>北海道犬さん」
人面犬さん「お茶犬うるさい」
柴犬さん「今日はグレランでいいの?」
ブルドックさん「感覚かーわかった >マスティフ」
土佐犬さん「◆シェパードさん 「てへぺろ★>土佐犬」
そういう返ししたら村人っぽく見られるとお考えですか?」
北海道犬さん「狆は撤回しないと吊られるぞ」
マスティフさん「狼もなくはない。でもこの感覚は狂ぽいかなと>ブルドッグソースさん」
ボクサーさん「霊能はぼろ雑巾っていうから、潜りたくなる気持ちは分かるけどね、実際。
でも初日に霊能が潜伏した方がいい内訳ってそうそうないんだよ。」
シェパードさん「てへぺろ★>土佐犬」
土佐犬さん「◆シェパードさん 「あ…霊能は狆ね…」
発言稼ぎですか?」
チワワさん「完全に村視点の発言で笑えるよ。」
パピヨンさん「霊が信用できないから銃殺出せばいいじゃん。
対応難しそうな名前の北海道犬とかどう?」
AIBOさん「乗っ取られても早めにグレーにいる人外を3人くらい吊れば楽勝なはず。」
土佐犬さん「◆シェパードさん 「あ…霊能は狆ね…」
把握遅くないですか?」
チワワさん「パグさんって面白い事言うんだな。」
シェパードさん「あ…霊能は狆ね…」
人面犬さん「役職なんてどうでもええんや・・・グレの人外を殺せばそれでええんや・・・」
土佐犬さん「◆シェパードさん 「霊能COしても狩人は占い護衛だろうし噛まれてもおかしくはないから
明日出るのは十分に考えれるだろ、だから潜伏もある」
霊能はかまれるのも仕事のうちじゃないんですか?」
トイプードルさん「狆の挨拶も占い2出た後 乗っ取りくさすぎる 絶対信じない」
パグさん「これ、真占の見分けがつくの銃殺しかないんじゃないか」
人面犬さん「はい霊能の話終わりー。次言った人は吊られまーす」
ブルドックさん「様子見の狂ね?面白い>マスティフ 狼はありえないの?」
柴犬さん「霊能は初日っぽいなら占いは真目で見れそう」
北海道犬さん「狆が乗っ取り人外だとしたら拙すぎるから、共有ですね、わかります」
AIBOさん「なんかお察しな気もするけどグレランでいいと思います。」
シェパードさん「霊能COしても狩人は占い護衛だろうし噛まれてもおかしくはないから
明日出るのは十分に考えれるだろ、だから潜伏もある」
土佐犬さん「シェパードさんは対抗霊能COしてくれないんですか?」
ボクサーさん「2−1ねぇ。逆に、霊能偽っぽい方が占いに真がいそうで安心。」
柴犬さん「共有把握です」
マスティフさん「狆おっそいね。様子見の狂にしか見えない」
パピヨンさん「あれだろ?乗っ取れるかなーと思って出てきちゃった人外だろ?お?」
トイプードルさん「霊初日なら狩人と真占いがいるからOK
対抗0での潜伏霊能はうんこ」
土佐犬さん「1分26秒後に霊能COですか
妄信しませんでした」
ブルドックさん「挨拶も遅いし、微妙だな」
人面犬さん「そろそろ(謎)」
ドーベルマンさん共有です 相方生存
柴犬さん「占い2ね、真狂or真狼とかかな
チワワさん「共有が霊能者騙るなら今だよ。」
人面犬さん「共有片方でないと柴犬吊れちゃうぞー?いいのかーいいのかー?」
日本スピッツさん「とりあえずグレラン」
さん「そろそろ出るか、霊能CO」
マスティフさん「霊初日の対抗狂ぽいね。真狂−初日と」
シェパードさん「まあ…グレランだな」
パピヨンさん「蝶サイコーって吠えればいいんですか!?」
AIBOさん「霊初日で強制信用勝負まで把握した」
ボクサーさん「なんかちょっぴり飼いたいよな。>あおーん」
土佐犬さん「霊能COしてくれるんですか?>シェパード」
柴犬さん「共有片方出てほしいな」
北海道犬さん「北海道犬ってどんな鳴き方なんだろう」
チワワさん「2-2だと助かるんだけどな」
シェパードさん「決定はしてないだろ>土佐犬」
パピヨンさん「占い2○進行 はいグレラン」
トイプードルさん「パピヨンは蝶に見せかけて狼の吠え方をしているな」
ブルドックさん「霊能出てもいいのよ?」
土佐犬さん「霊能初日か残念だ」
人面犬さん「あおーん同盟ができました」
柴犬さん「占い2かな」
マスティフさん理由:隣占い
さん「おはよう」
シェパードさん「他いますか?」
チワワさん理由@一人だけアイコンなしの背景黒で見難かったので。
マスティフさん「占いCO 人面犬さん○」
ブルドックさん「おはよう」
パピヨンさんアオォーーン・・・
北海道犬さん「おはよう」
チワワさん「占いCO ボクサーさん○」
日本スピッツさん「おはよう」
人面犬さん「あおーんあおーん」
柴犬さん「おはよ」
AIBOさん「我が名はアテム!」
ボクサーさん「おはよう」
トイプードルさん「おはよ」
シェパードさん「おはよう」
土佐犬さん「おはよう」
ドーベルマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/13 20:10:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスティフ <<<
パグさんの念話「ステ系占い避けSG位置飽和狙いか」
シェパードさんの会話「名前は出さないでね」
シェパードさんの会話「どうぞ」
ドーベルマンさんの会話「あまり慣れてないので普通に出ます」
マスティフさんの遠吠え「とりあえず噛みます」
マスティフさんの遠吠え「夜の間に狩ぽいところとか空吼えとかお願いしますね」
ゲームマスター「ここに来るの6〜7年ぶりだな。
村の数が10万超えてるんだねw」
北海道犬さんの遠吠え「無理に騙らなくてもいいよ。任せる。」
柴犬さんの遠吠え「お願いします。」
マスティフさんの遠吠え「噛みは常に1分半」
ボクサーさんを占います。 >>> チワワ <<<
マスティフさんの遠吠え「誰もやらないなら俺がやるです」
マスティフさんの遠吠え「 」
マスティフさんの遠吠え「残る自信ない人が騙りやるのが基本ですが」
人面犬さんの独り言「引きがおかしい。共有は引かないのは嬉しいんだけど」
マスティフさんの遠吠え「 」
マスティフさんの遠吠え「 」
シェパードさんの会話「ドーベルマンとシェパードって…」
マスティフさんの遠吠え「誰も騙りやらないなら噛みは誰がやります?」
人面犬さんの独り言「狩人はオンリーワンだって?ハッ」
柴犬さんの遠吠え「希望ある方どうぞです。」
マスティフさんの遠吠え「 」
パグさんの念話「おきつねなんて・・・嫌なものだ」
ボクサーさんの独り言「村は連続で引き続けると嫌になってくる。
GMさん村立て感謝。」
人面犬さんの独り言「言ってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
シェパードさんの会話「よろしく」
マスティフさんの遠吠え「誰が騙りやります?」
パピヨンさんの独り言「アオォーーン・・・」
チワワさんの独り言「ワン。」
人面犬さんの独り言「狼やらせろってええええええええええええええええええええええ」
ドーベルマンさんの会話「よろしくお願いします」
北海道犬さんの遠吠え「また狼かよろしく」
柴犬さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
トイプードルさんの独り言「ん」
マスティフさんの遠吠え「あおーん」
人面犬さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「普通17人狐あり
シスコピ 突然死 村人騙り
昼の初心者CO 暴言 禁止です。
また、占い結果と理由は分けて発言してください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 20:06:07)
トイプードルさん「よろしく」
土佐犬さん「よろしく」
マスティフさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いました。
30秒後開始します。
よろしくお願いします。」
柴犬さん「よろしく」
シェパードさん「よろしく☆」
ゲームマスター「20:04更新確認で開始します。」
チワワさん「よろしくー。」
AIBOさん「よろしくな」
マスティフさん「よろしく」
パピヨンさん「蝶サイコーの人のアイコンあったと思うんだけどな」
ボクサーさん「ワオォーン……」
マスティフさん「闘犬って書いてるな」
ゲームマスター「一部名前と位置が合っていませんが、はじめることにします。」
ボクサーさん「マスティフは犬っていうか、犬の系統みたいなものなのかな」
柴犬さん「犬系統の名前だとみんな夜に遠吠えしそうだね」
パピヨンさん「蝶サイコー!」
トイプードルさん「パピヨンがわからん」
かりさんがトイプードルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃった2名は
トイプードル と 狆 でお願いします。」
AIBOさん「神ってみた。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
パピヨンさん「犠牲になったのだ」
ゲームマスター【初日犠牲者】チワワ パピヨン パグ 柴犬
 北海道犬 土佐犬  日本スピッツ シェパード ボクサー
 マスティフ ドーベルマン ブルドッグ AIBO 人面犬
トイプードル 狆
パピヨンさん「犠牲になったのだ」
トイプードルさん「こんばんは」
AIBOさん「名付けにまよったらぽちでよし」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 20:00:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:59:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AIBOさん「あぁ犬縛り・・・」
シェパードさん「ボールは友達!!!」
ゲームマスター「キックします。」
ボクサーさん「じゃあそこは「ゆめ」で!※プーチン大統領にプレゼントされた秋田犬の名前」
パピヨンさんがシェパードに名前を変更しました。
人面犬さんがパピヨンに名前を変更しました。
日本スピッツさん「よく見たら秋田犬なかった・・・」
パピヨンさん「あぁそういや
すみませんね・・・」
秋田犬さんが日本スピッツに名前を変更しました。
パピヨンさん「ファッ!?」
人面犬さん「あれ?」
ゲームマスター「漢字三文字の犬種が多くなったので、秋田犬はリストラしましたw」
マスティフさん「AIBOが違うAIBOになっとる」
ボクサーさん「名づけ村は自分のいる位置の名前をつけるのがマナーだよ」
kariさんが秋田犬に名前を変更しました。
チワワさんがパピヨンに名前を変更しました。
パピヨンさん「人面犬は私が頂いております」
ゲームマスター「57分まで更新なければキックいたします。」
kariさんがドーベルマンに名前を変更しました。
かりさんがチワワに名前を変更しました。
kariさんがAIBOに名前を変更しました。
ゲームマスター「て、赤い方いますね・・・。」
kariさんがチワワに名前を変更しました。
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
ボクサーさん「秋田犬がいないとかGM分かってない…!」
kariさんが人面犬に名前を変更しました。
おれおれさんが北海道犬に名前を変更しました。
kariさんがブルドックに名前を変更しました。
パピヨンさん「貰った」
いちかくさんがパグに名前を変更しました。
いちかくにんさんがマスティフに名前を変更しました。
人面犬さん「じ、人面犬・・・」
kariさんがおれおれに名前を変更しました。
kariさんがボクサーに名前を変更しました。
kariさんが人面犬に名前を変更しました。
シェパードさん「あ、ズレた」
柴犬さん「柴犬もらっていいですか?」
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
kariさんがいちかくにんに名前を変更しました。
ゲームマスター「で、お願いします。
テーマは、犬(笑)」
1さんが土佐犬に名前を変更しました。
人面犬さん「ずさーよろー」
パピヨンさん「古代中国の人名とか銃殺対応不可能で面白いと思います」
シェパードさん「え?GM名付けるんじゃないの?」
kariさんが1に名前を変更しました。
AIBOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:54:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:54:06)
ゲームマスター【初日犠牲者】チワワ パピヨン トイプードル パグ
柴犬 北海道犬 土佐犬 狆 日本スピッツ
シェパード ボクサー マスティフ ドーベルマン ブルドッグ
AIBO 人面犬
チワワさん「名前の変更て。」
ブルドックさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:53:40)
シェパードさん「全員似たような漢字の名前とか・・・」
ゲームマスター「こんばんは。
では、ぼちぼち名前の変更をお願いします。」
チワワさん「自分がどれなのか分からなくなるやつはキツい。」
ドーベルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:52:41)
ボクサーさん「全部漢字で呪殺対応絶対無理!みたいなのじゃなきゃいいな。
あれは目が痛いし。」
シェパードさん「エッチィの以外の系統で」
柴犬さん「食べ物系かな」
ゲームマスター「konbanha」
マスティフさん「こんばんはー」
ボクサーさん「ネーミングが何系統なのかが気になります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:49:31)
ボクサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:49:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:49:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
シェパードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:47:40)
パピヨンさん「ぼくは濃紫かりちゃんと共有(意味深)になりたいとおもいます」
ゲームマスター「こんばんわん」
柴犬さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:42:34)
パピヨンさん「というわけだからGM、スクリプトいじっといてくれ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:39:01)
土佐犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:38:34)
ゲームマスター「こんばんワイン(ドヤ顔)」
かりさん「一緒に共有なら考えてもいいかな」
北海道犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:36:40)
かりさん「ッ!?」
パピヨンさん「運命だね!結婚しよ(キリッ」
ゲームマスター「っこんばんは。」
日本スピッツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:33:18)
パグさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:32:35)
かりさん「秒単位で一致とかwww」
ゲームマスター「こんばんはー。」
かりさん「たまに赤くなるかもです」
パピヨンさん「すげえな入村時間」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:30:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:30:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
チワワさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:18:15)
ゲームマスター「普通17人狐あり
シスコピ 突然死 村人騙り
昼の初心者CO 暴言 禁止です。
全員が揃ってからCNを付けさせていただきます。」
戻る