過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽいずん
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パステル
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆IdUfWmG/mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
文字数制限
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
すりおろし林檎
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デビルマン
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jhon
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インパルス
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めけーも
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターリン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆x2SiZFighc
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイカ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
川名みさき
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
空想庭園
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136092番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スターリンさん「ってラインの定義間違っている気がしてきた・・けどまあ文字数とカフェの役職は同陣営確定だと言いたいだけなんだよ!ごめん!説明下手で!」
スターリンさん「以上。間違えてたら恥ずかしい説明でしたとさ。」
スターリンさん「だからひよこ真だとすると文字数制限とカフェは人外確定。
これは狂人視点というのもあるけど占いと霊能吊りって言ったのはひよこ真なら二騙りなのがわかっているから。簡単に言うと狂アピのつもりだったりする。」
スターリンさん「◆すりおろし林檎さん 「ちなみに霊能はひよことはライン切れてるけど、文字数制限とはライン繋がっても切れてもいないから」
繋がってる。銃殺しているから占いに真いる。なのでひよこ●を出した霊能は占いとライン繋がってるよ。」
スイカさん「お疲れ様でした ログ読んできます」
Jhonさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる」
スイカさん「推理ゲームでありますし、見え見えのヒントがあって、それを無視しちゃうことほど愚かなことはしたくないので。」
スイカさん「つった占いの真をみたくないって言うのもそうですが、でも心には留めておくようにします」
Jhonさん「特に今回、そこまで激しいレアケかっつーと、実はそうじゃないしな」
Jhonさん「レアケだレアケだってのは確かだ。そりゃあ率先してレアケ追うとか馬鹿らしいし、すべきじゃない
でも、頭の片隅に置いておかないと、どんなに見え見えの状況でも見えなくなるわな」
Jhonさん「要は、ひよこ吊るにしても、偽決め打って吊って思考を停止させんじゃなく、逆だったらどうだろうという保険を心に置いとけって話
特に、片方霊とか共有噛みならまだしも、今回みたいにグレ噛みなら対応も十分あるんで」
スイカさん「まぁチャレありますよね結果隠しの翌日 個人的には平和でるならよりいいし、噛まれても、2wグレラン大会ならそれはそれで、ぐらいに思ってました。」
Jhonさん「ひよこを吊られて、狼はもう「チャレしかない」のに、行動がおかしいわけだ」
文字数制限さん「有難うございました!相方がどんな風に進行してたのかログ読んで考えてみますー!」
Jhonさん「まあそこでデビルマン噛みで詰みにしちゃった狼がよかったんだけど、だったら最初からグレ→チャレでいいじゃんってなるわけよ
初日・眠と2人の狩人候補が死んでるから、グレ噛み即チャレでも3候補潰しての勝負なんだし

共有噛みもグレ噛みも、その日単体だけで見れば確かに普通に見えるけど、全体の流れで見たら「狼に一貫性がない」のが見える」
スイカさん「村立て感謝 おつあり いい経験になりました」
スイカさん「まぁ最初に共有噛みで違和感感じましょう、であれば納得です。」
ひよこさん「竜君は結果出せ出せって言ってたんだけどね」
パステルさん「お疲れ様でした」
さん「うん、それをさせちゃったのがそもそもの失敗だよね>スイカ
進行で言うなら客観的に見て狼が偽路線を貫いた場合どの程度勝ち目があるか、自分が狼ならどっちを選択するか・・・かなー」
スイカさん「占い噛みがないのは、結果隠し&○引き、○噛まれず灰噛まれて、占い真視点で詰みがはいった、ことから、チャレない違和感はないです。そうするしか狼勝てないのですから。」
川名みさきさん「今後もこういったケースは考慮しないがな」
Jhonさん「結果隠しにしても、それだったら最初に共有噛んでるんだから、そこから霊噛みや共有噛みにこないと、やっぱりおかしいよね」
川名みさきさん「スイカとかインパルスも気にしなくていい
非は俺にある」
川名みさきさん「俺が間違えたレベルだから霊界の最強プレイヤーの発言は真に受けなくていいぜ」
Jhonさん「今回なら、まず何より占いが噛まれないのがおかしいし、霊より共有が優先して噛まれるのがおかしいよね>スイカ」
ひよこさん「占い吊れるとしたらすりおろし林檎に●が出たときじゃないかな。
チャレンジが来ないのに、誰も占い偽も言わず淡々と吊れた感じだったけど。」
スイカさん「ちなみに、占いが噛まれない違和感は結果隠させてしまった時点で、消失してると判断します。」
Jhonさん「狂人残ってたのはつえーね>文字」
スイカさん「どういう進行、どこで違和感を感じれば、勝ち目が十分、といえるだけありましたか?後学のために。」
文字数制限さん「結果論としては、アレですよね、占や霊が吊られたりしても、
今回奇数で狂人さんが残って下さっていたから。保険が沢山あった感。」
川名みさきさん「うわだっせwwwくっせwwwww」
川名みさきさん「ういーっすwwGM村たておつーwww」
Jhonさん「ほんと狩人ってとこしか言えないなら、だまっとけよwwwwwwww」
さん「まー僕は間延び進行派なのでこのくらいでー。あと言いたかったのは
◆文字数制限さん 「きっちりでしょうか?最多発言占いとか、大量生産理由の時に作りやすい理由の一つな気がしますが。」 この発言には疑問を持ったほうがいいと思うし、持てなかったのならちょっと考えてみることをオススメします
ではではGMさん村建ておつでした」
川名みさきさん「俺が生き残ってたら〜眠狐考慮してた〜」
川名みさきさん「ま3日目に狩人噛まれてる以上村勝ちなんてないない」
スターリンさん「狂人なんて適当に村を騙せばいいということで決して視点漏れなんかじゃないと言い切りたいけど失敗しそう>スイカ」
Jhonさん「村勝ちは難しい、ってのはある。そこは間違いない
でも、拾える可能性は十分あったと思うよ」
Jhonさん「まあ薄い目だけどね」
Jhonさん「3人で霊が残るなら、吊りの目はあるさな」
Jhonさん「本来吊られるはずのこの進行で吊られないんだから、LWになってない限り大丈夫よ>文字数」
スターリンさん「まあ占い吊っても霊能吊れない以上今回は無理なんじゃね?とか思いつつ。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
なんで気持ちよく騙らせてくれないのか。結果的に騙りして勝負した狼すごい。狂人くそ役立たずでFA」
さん「恐らくそれ>川名みさき
そしてひよこ吊りは結果的に村としては勝ちに傾いたと思う。ただやっぱりどうなのかなーっては思うよ。それこそグレー指定あたりで落ち着いてよかったんじゃないかと」
ひよこさん「俺が吊られなかったとしても、俺からは決して○が出ないからそれで真切られるからな。」
Jhonさん「つーか銃殺に比重おきすぎや」
ゲームマスター「いがみ合いでログ伸ばすのだけは勘弁な」
スイカさん「スターリンのは結局狂人の視点漏れだったのか」
文字数制限さん「や、私だと進行が下手なので噛み筋がアレな感じになってたぶん吊られていた気がします。」
インパルスさん「すげーな」
文字数制限さん「カフェに騙り勧められたとき、これはLWのお仕事を覚悟してぷるぷるした。」
カフェさん「狩人抜きと銃殺対応しっかりしてくれた文字数制限の手柄だよ
多分、俺いなくても勝てただろ」
川名みさきさん「一応頭の中で組み立ててみたけど多分ない」
スイカさん「結果隠して、朝の時点で詰み進行  ならチャレがなくても不思議じゃないし。まぁ5人朝で霊能噛まれない違和感で気づくべきって言われればそうだけど。」
Jhonさん「少なくとも最終日までは本来いけてるはずなんだよね」
川名みさきさん「どういう進行選んでようが負けてましたね」
Jhonさん「多い>すりおろし」
さん「僕には関係ないけど進行的には△、結果的には仕方ない負けだったんじゃないかなーなんて感想かなー
こういう進行だからじゃなくてどうしてこうなっているのかーとか考えればいいんじゃないかな」
すりおろし林檎さん「ただ今回の場合は仕方ないだろうなーとも」
カフェさん「乗っ取れると思わなかった。3人目で出てライン切れれば真の信頼落ちると思っただけ。」
すりおろし林檎さん「最近チャレこなくても占い吊らんんで盲信する村多いよね」
スイカさん「結果隠させてしまったから、チャレなしの違和感が消えた>Jhon」
文字数制限さん「カフェさんが乗っ取って進行の指揮取ってくれたのでとてもやりやすかったです。
有難うございます!
ぽいずんお疲れさまです。」
Jhonさん「まあそれでも勝てたかっつーと疑問だけど、馬鹿みたいに盲信はあかんわな」
ひよこさん「清水は共有になるとなんか弱気に見えるけどなんで?」
スイカさん「狼がお見事 ただやっぱり2撤回の残った霊能は真盲信しちゃいますね」
Jhonさん「霊も占もチャレがこないんだから、本来は7で占い吊りなんだけどね」
空想庭園さん「村建て同村ありがとうございました。レアケだったよおおおお!」
ひよこさん「共有噛みで有能者噛みが終わっちゃった感じがした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スターリンさん「まあ狂人結局何もできへんかったけど。狼お見事で」
すりおろし林檎さん「あいやーGMありがとー」
文字数制限さん「カフェすごい!!!」
さん「村はすまない、相方には負担かけてばっかだった、申し訳ない。
次はがんばる」
Jhonさん「狩人強調しないと責めれないなら黙ってろよ>ふにょき」
空想庭園さん「おつかれさまでした。まさかの絶望村だったよ!」
カフェさん「見事な対応だった。おつかれ。」
文字数制限さん「おお、狩人即抜けてたんだ。」
デビルマンさん「お疲れでした」
スイカさん「仕方ないですね。そういう進行でしたから。」
さん「おつかれさまでしたー」
川名みさきさん「村はすまんね」
Jhonさん「おつかれよー」
スターリンさん「おつかれー」
川名みさきさん「GM村たておつ」
さん「ここが地獄か…」
文字数制限さん「お疲れ様でした!」
川名みさきさん「おつかれ」
すりおろし林檎さん「おつかれ」
ひよこさん「ここが地獄か・・・」
人 狼」の勝利です!(14/01/13 19:31:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → スターリンさん
文字数制限さん0 票投票先 → スターリンさん
カフェさん0 票投票先 → スターリンさん
インパルスさん0 票投票先 → スターリンさん
スターリンさん4 票投票先 → スイカさん
川名みさきさん「3日目狩人で噛まれた村で霊界番長とかすげえわ
俺なら恥ずかしすぎて出来ない」
スイカさん「どうにもなりません。俺とインパルスは村確定したので、そしてPPならどのみち負けなので、スターリン投票でいいのです」
スターリンさん「おれ投票で何の問題もない
狼がうまかった。」
スターリンさん「せやな。」
スターリンさん「沈黙投票しましたよ。」
文字数制限さん「スターリンすごい生存…」
インパルスさん「スターリンが狂人だとしてどうなる」
Jhonさん「一つの手は霊吊りなんだけど、それもまあ選びにくい」
スターリンさん「あと霊能乗っ取り、完璧だった。」
デビルマンさん「別にスターリン吊りでいいんですけどね、それは」
文字数制限さん「しちゃったよ!」
スターリンさん「俺投票でいいよ。」
カフェさん「スターリンに投票した」
スイカさん「ではワタシとインパルスの視点では、スターリンに投票すればいい。すごく単純です。」
スターリンさん「明日あっても破綻するしご主人いいよね?」
文字数制限さん「え」
ひよこさん「これで狼がスターリン投票済ませてたら笑えるww」
カフェさん「どこから狂人CO出たと思ったらスターリンかww」
Jhonさん「狂から見た内訳上、狩人の騙りか占霊ともに狼以外はありえないからね」
ひよこさん「スターリンの一転攻勢」
スターリンさん「スイカ投票しました^^」
ゲームマスター「ひよこ残してグレランしたとしても、狼はそこにはいないしなあ」
さん「まーこういうときの狂人は下手なことせんでもいいから流れるままにかー」
スターリンさん狂人CO 占いと霊能は狼です。
Jhonさん「LWの可能性は無い」
スイカさん「スターリンは霊能と占いで2狼よりも、霊能狂のほうがよっぽど説得力あったんですけどね」
ひよこさん「スターリン視点霊真はないんじゃないか?」
Jhonさん「狂視点ではもう2残り確定してるよ」
スターリンさん「これだけ聞いたら投票していい。」
文字数制限さん「投票しました。」
スターリンさん「最後に聞いて欲しいことがある。」
スターリンさん「まあ俺つったら村負けだよ。
霊能と占いは狼。 じゃないとLWは押せない」
ひよこさん「俺●出してほしいって言ってたから、理解はしてると思う>眠」
インパルスさん「投票していい?」
さん「文字数狼ってわかっても文字数がLWの可能性が怖いかー」
スイカさん「今思えば、噛み先対応発言は立派な視点漏れだったんですね」
すりおろし林檎さん「ひよことスターリンはライン繋がってないって発言した気がするけどスターリンは何言ってんだ」
Jhonさん「ひよこ吊りました、これで文字真なら狼はチャレしかできません
この状況で、共有が霊より先に噛まれて、さらに占いチャレもきません、そうなったら疑おう
そういうのが全く見えてこない」
カフェさん「スターリン吊って終わるぞ。時間がもったいない。」
川名みさきさん「しゃあない俺でも間違えたレベルだし俺が占いの真切ったから気にしなくていいよ」
ひよこさん「スターリンがほくそ笑んでるんよ。」
さん「スターリン狂人COで終わるけどしないんかな?」
スターリンさん「あとすりおろしに言いたいがひよことライン繋がってる霊能じゃないから」
文字数制限さん「翌日の身の振り方について悩んで居た感が滲み出ていたかと。」
インパルスさん「おはよう」
文字数制限さん「明日どっちかに白黒付けるっていうのと、占霊吊りって同時にやれることなんですか?」
パステルさん「霊能狼…はさすがに読めませんでした…。」
カフェさん「そりゃそうだという結果だった。スターリン吊りで終わろう。」
スターリンさん「占い吊りな。」
スイカさん「どうやらスターリンは、ひよこ真を追うようです」
さん「それ、結果的にそれ>ひよこ
ただ進行的にはちょっと早かった、くらいで終わると思うんだけど」
スターリンさん「ああ、あとありがとう。」
すりおろし林檎さん「吊り数数えたら普通に足りないわけで」
文字数制限さん◆スターリン「すりおろしで終わらなかったら霊能と占い吊りをします。」
◆スターリン「まあどうせ明日占いがどっちが白黒つけてくれるだろ。
スイカは今日占いの真偽について話すのが普通だ。」
昨日連続して為された二つの会話に大きな矛盾を感じました。
何がしたいのでしょうか?今日占い吊りに持って行く為の布石ですかね?
ミスってる感が否めませんが…。
カフェさん「霊能CO すりおろし林檎●」
すりおろし林檎さん「下界で●吊って何々なら占い霊能吊り〜とか言ってたけどさぁ」
スターリンさん「ほら出た。」
スイカさん「納得」
スイカさん「おはよう」
スターリンさん「おはよう」
文字数制限さん「占CO スターリン●」
7日目の朝となりました。(14/01/13 19:26:10)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> 文字数制限 <<<
川名みさきさん「狼が異常だった凄かったって話でいちいち俺に因縁つけてるキチガイがおるでな」
Jhonさん「そういう意図があって吊ったなら、それでいいと思うんだけどね>ひよこ」
パステルさんの独り言「…って言うかその場合は負けるじゃん…。」
スターリンさんの独り言「スイカ狼っぽいかというと・・・狼っぽいというかなしみがあったり。」
ひよこさん「俺吊り自体は、チャレンジ来ないことに対する疑問を持つきっかけになるし結果的によかったんじゃないかな。」
すりおろし林檎さん「ひよこはなぁ…」
Jhonさん「この状況で村がまだ占い真でみてるというんだから、まあ凄い」
パステルさんの独り言「んー。3日目に死体になってた人に占いがいるかって議論でしょ?
そうは見えないんだよなぁ。」
さん「僕もイマイチわからないけど、言いたいこととそれに対する返答が噛みあってないんですよね>GM」
スターリンさんの独り言「まあ既に結果は決まっているようなもんだな。」
川名みさきさん「酉大量に用意してプレイも相当ださいっすよ」
スターリンさんの独り言「俺●出してくれた方がとても嬉しい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひよこさん「ここが地獄か・・・」
Jhonさん「せやで>すりおろし」
スターリンさんの独り言「どちらにしても俺は○が出るし●出たなら霊能と占いに二騙りなので。」
川名みさきさん「だったらてめーが生き残っててめーでやれ」
Jhonさん「むしすりゃいいだけじゃないっすかー」
パステルさんの独り言「そのまま占い真なら、何もすることはないんだけどね。」
川名みさきさん「霊界視点からネチネチえらそうに」
スターリンさんの独り言「どっちにしてもスイカ狼ならこのゲームセットだがはてさて。」
すりおろし林檎さん「おいwww村役職誰も生きてないじゃねえか」
川名みさきさん「絡んでくるんじゃねえよ気持ち悪いな
お前は古戸か」
ゲームマスター「なんで共有と狩人がこんな喧嘩してるのかわかんない」
Jhonさん「そこで「狩人」をつけてる辺りがだせーんすよわかるかなふにょきん
即噛まれた奴が、でとめておけばいいのに」
パステルさんの独り言「霊能が噛まれなかったら、真剣に悩むべきかな。」
すりおろし林檎さん「おつかれ」
ひよこさん「スターリン●から、スターリン狂COで終わりか。」
スターリンさんの独り言「呪殺出ててひよこ●出してる霊能が文字数制限とライン繋がってない?
潜伏死してるとでも?」
川名みさきさん「生き残ることも出来ない狩人がwwwwww
ひよこ真考慮してたwwwwwそっすかwwwwすごいっすwwwwww」
さん「あ、これは終わった」
Jhonさん「カフェ文字狼には気付けてもおかしくないけど、さあどうだろう」
ゲームマスター「狂人視点だとまだ文字数真に見えてる状況だと思う」
川名みさきさん「3日目に噛まれた狩人が俺なら考慮してたwwwwww
ひよこ真見てたwwwwwwwwwwwwwww
とかいってるほうがだせーっすよね?」
パステルさんの独り言「うーん……。」
カフェさんの遠吠え「パステル噛んでスターリン●でいいな。吠えなくていいよ。」
文字数制限さんの遠吠え「スターリンに● パステル噛みで OK?」
Jhonさん「考慮しないなら考慮しないでいいだろうに、そこで自己正当化しちゃってるのがだせえね、って言ってるだけだよ」
6日目の夜となりました。(14/01/13 19:22:19)
すりおろし林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
パステルさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
文字数制限さん1 票投票先 → すりおろし林檎さん
すりおろし林檎さん6 票投票先 → 文字数制限さん
カフェさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
インパルスさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
スターリンさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
ひよこさん「スターリンはカフェ文字狼だと気付いてるのかな。発言見ると明日占い霊吊りに行きそうな感じだけど。」
川名みさきさん「はー狩人弱すぎー
3日目に噛まれてなかったら狩人●だされてトラップもあったのになー」
さん「霊界の話し合いも、下界の話し合いも平行線のようですね」
Jhonさん「スターリン視点、特攻狼が死んでまじやばい状態が本線だろ」
すりおろし林檎さん「占い偽っていってんだよ」
川名みさきさん「今後もこういったことは考慮しない
お前はしたいんならてめーでやれ
いちいち俺に絡んでくるんじゃねえよ」
スターリンさん「すりおろしお前は一体何を言っているんだ?」
すりおろし林檎さん「ってことでつまり。狩人が生存しているなら護衛する場所は一つだよ」
スイカさん「ん?俺は盲信って今朝も昨日も宣言してるけど? >スターリン」
カフェさん「今日○引いときゃ、狩人は俺護衛で良かったのに。潜伏狂人があれる以上は文字数護衛は継続だぞ。」
スターリンさん呪殺出ている以上霊能はもじすう真だと言っているわけだが?
さん「困ったなあとは思うけどスターリン視点ってどうなってんだろ?」
Jhonさん「んー?
俺は別にこうしてれば勝ってたとはいってねーぞ?
思い込みで行動したのを正当化だっせwwwwwwww
とは言ってるけど」
スターリンさん「まあどうせ明日占いがどっちが白黒つけてくれるだろ。
スイカは今日占いの真偽について話すのが普通だ。」
スイカさん「占いが真であろうが、なんだろうがどうせ狼は霊能噛むので、ラインは見れることないでしょう。GJが出ない限り。」
すりおろし林檎さん「ちなみに霊能はひよことはライン切れてるけど、文字数制限とはライン繋がっても切れてもいないから」
パステルさん「霊能さんはほぼ占いさんと繋がってるんじゃないかしら」
インパルスさん「●吊り以外にないでしょうよ」
ひよこさん「まとめる人が居ないからすりおろし吊りで村は流れそうだな。」
Jhonさん「連続なら片方はとめたろーね」
川名みさきさん「お前がいってんのこれと同レベル」
すりおろし林檎さん「COないけどさー、狩人生きてるならもう占い護衛必要ないってのはわかるよね」
スターリンさん「すりおろしで終わらなかったら霊能と占い吊りをします。」
川名みさきさん「俺狩人生きててここで護衛してくれてたら勝ってたわー
占い偽考慮できてたわー」
川名みさきさん「はー狩人いきてたら勝ててたのになー
はー」
Jhonさん「納得するかどうかは村次第じゃねーの」
川名みさきさん「狩人だったんだから共有連続噛みとめれてたよね?え?」
カフェさん「ひよこ●だったし文字数偽は考えづらいんだよな。
ライン割れるようなことだけはないと信じてるが。」
Jhonさん「かりうどれんぞくかみ?」
さん「あれ、共有→共有で噛んでるんだっけ?」
スターリンさん「いいよ。すりおろし吊りはわかりきってたし」
川名みさきさん「村に残って説得できるチャンスあったよね?
もちろん俺らを納得するくらい
ひよこ真を参加者全員に
納得させられてたんだよなぁ?」
インパルスさん「おはよう」
すりおろし林檎さん「めんどくせぇ」
ひよこさん「スターリンは占い霊両偽で動くんかな。」
川名みさきさん「は?関係あるよね?お前生きてたら狩人連続噛みとめれてたよね?」
スイカさん「ええ、狼じゃないですからね でもスターリンさんがその発言をここでするのは立派な狼くささですよ」
パステルさん「占い真なら楽勝なので偽パターンを考えているのですが、
占い狼、霊能狂人の線はあるでしょうか。」
さん「両方残っての負けはさすがに笑えない」
Jhonさん「俺が狩人ってのかんけいないよねー」
すりおろし林檎さん「ここですりおろされないために頑張るべきなんだろうけどさぁ」
カフェさん「あとスターリンとスイカのどっちかだな」
デビルマンさん「狂人ががんばってる!がんばってますね!もっとがんばれ!」
スターリンさん「スイカ狼に見えないんだが。」
すりおろし林檎さん「これは遺言呪殺だった線ですかね…」
川名みさきさん「狩人の変わりに噛まれた村人で考慮不足だったんじゃねえかとかいうならまだしも
煽り口調で3日目に狩人がうだうだうだうだ」
文字数制限さん「すりおろす作業にちょっとわらった。」
スイカさん「狼はそういう噛みしなきゃですもんね けど、3日目の朝各々が発言したことを考えれば、占い真進行ですよ」
さん「生存してたら絶対に正解できませんでした、申し訳ない><」
Jhonさん「カフェが霊に出た度胸は凄い
そこから、撤回でなくさらに追加で躊躇なく出たのもグッド
でも占いが悪かったかっつーと、理詰めで考えればそれはない
3日目ひよこ吊りとか、ただただ感情で動いただけのことやで」
カフェさん「じゃあ粛々とすりおろしすりおろす作業でいくか」
すりおろし林檎さん「まじかwwww」
すりおろし林檎さん「おはよう」
スターリンさん「空想○とかwwwいやいやいやwwwwww」
川名みさきさん「いちいち絡んでくんなようざってえ」
川名みさきさん「俺なら考慮してたー考慮してたー
で?お前噛まれてるから考慮するどころか参加もできてねーじゃん」
スイカさん「空想○なんですか」
さん「まー噛まれたのは狩人なんだけど噛まれたのが霊能の可能性も普通にあったんだよねっては思う」
さん「ここが地獄か…」
ひよこさん「今日がどうなるか楽しみ」
スターリンさん「◆すりおろし林檎さん 「んーとグレ4で○進行だから詰んでないかね」
◆すりおろし林檎さん 「潜伏狂人に期待の線もあったか」
利口ぶって村だと露骨なアピールしているすりおろし林檎吊りスイカは村認定。

◆スイカさん 「だって狼はここでチャレらなきゃどうみたってジリ貧 そういう噛みでしょ今日の噛みは」
スイカ狼でデビルマンを噛むとは思えん。」
文字数制限さん残り三人から選びました。強いて言うなら、
◆すりおろし林檎 「潜伏狂人に期待の線もあったか」
が、潜伏居てくれって願って居る狼あるかなって思いました。
パステルさん「皆さまおはようございます。」
スイカさん「おはよう」
カフェさん「霊能CO 空想庭園○」
文字数制限さん「占CO すりおろし林檎●」
6日目の朝となりました。(14/01/13 19:16:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 文字数制限 <<<
パステルさんの独り言「霊能偽まで追うとしても、あって狂までだ。」
空想庭園さん「あのタイミングで霊乗っ取りに来た狼にあっぱれって感じかなぁ」
さんの会話「おれだと勝てないから噛んでくれないかな…」
さん「残さなかったからこそのチャンスもあるよね。それをものにできる村のレベルかどうかは置いといて」
川名みさきさん「お前は生き残ってそれを証明する機会があったんだよ参加者なんだから
お前それ出来てたんじゃねえの?
あ、狩人で3日目に噛まれてましたね」
ひよこさん「スターリンが、カフェ文字が偽だと気付いて「狼の噛みが思い切ってるだけ」と意見誘導すればごまかせそうか。」
Jhonさん「狼にすれば、挨拶早めを噛んでおけば、霊と狩人両方の期待を持って噛めますよ」
ゲームマスター「いがみ合う必要ないんじゃない。2日目だとひよこがほとんど偽に見えるのはしょうがないじゃん。残したって、狼ペースだったろうよ。」
Jhonさん「3人目が狼ってのは考慮できないにせよ、狂は十分ありますけどそこどうなんすかねー
さらに3人目が狼だとしたら、挨拶はやめを噛むのはおかしくないっすけど、そこもどうなんすかねー」
さん「まーもう少し吟味する時間はあってもよかったよねってことでね
狩人吊るリスクとレアケ・・・でもぶっちゃけないと思うんだけどその天秤で狩人吊るリスクの方が怖かったってことでしょ」
さんの会話「でも霊偽だったらどうしよう、でも3人目で出てくるかねぇ。
でてこないよなぁ」
文字数制限さんの遠吠え「理由作り終わったら噛みます。」
文字数制限さんの遠吠え「あ、了解です。」
さんの会話「霊もそのまま真でいく路線だったしなぁ、このまま真でいけばいいのか」
カフェさんの遠吠え「やりやすいようにでいいけど。さすがに負けない形だろう。」
文字数制限さんの遠吠え「すりおろしに●打ちます。」
川名みさきさん「したいなら今後も自分ひとりでやってくださいね」
カフェさんの遠吠え「スターリンとすりおろし●にすれば違和感ないんじゃない」
Jhonさん「まあそうなるのが普通>ひよこ」
川名みさきさん「◆デビルマンさん 「狼の占い対応と霊能に出る度胸が良かった。拍手。それでいいじゃないっすか(達観」
2日目●出されてる狼が3人目で霊能COして確定でライン切り
挨拶はやいところ噛み 狐が最多弁 眠はJhon注目発言
狩人は3日目噛まれ
こういうケースは今後も考慮しない」
文字数制限さんの遠吠え「竜噛んで明日はパステル噛みですね。」
カフェさんの遠吠え「スイカ以外がいいと思う」
文字数制限さんの遠吠え「あ、了解。竜。」
ひよこさん「もう偶数にはならないから、両偽ってわかったら占い霊両吊りだよね」
文字数制限さんの遠吠え「噛みは何処が良いですかね、私の○?」
Jhonさん「2-1で霊偽がレアケっすかそうっすか」
カフェさんの遠吠え「噛みは共有でいいや。明日はパステル。」
さんの会話「まじで混乱中、どうしたらいいの」
空想庭園さん「ってうわー絶望村だったー」
文字数制限さんの遠吠え「了解しました。一番弱そうな所に●打とう…」
スターリンさんの独り言「イッツスターリン☆」
川名みさきさん「それ」
カフェさんの遠吠え「空想○でいくから適当に●でよろ」
Jhonさん「レアケw」
空想庭園さん「おつかれさまでした。」
デビルマンさん「狼の占い対応と霊能に出る度胸が良かった。拍手。それでいいじゃないっすか(達観」
5日目の夜となりました。(14/01/13 19:11:59)
空想庭園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → 空想庭園さん
パステルさん0 票投票先 → 空想庭園さん
空想庭園さん6 票投票先 → スイカさん
さん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
文字数制限さん0 票投票先 → 空想庭園さん
すりおろし林檎さん2 票投票先 → 空想庭園さん
カフェさん0 票投票先 → 空想庭園さん
インパルスさん0 票投票先 → すりおろし林檎さん
スターリンさん0 票投票先 → 空想庭園さん
川名みさきさん「それのなにがまちがってんだよ
レアケあげてえらそうにいってるだけじゃねえの
全部ケアなんて出来ねえんだよ」
川名みさきさん「今後もこういう展開は考慮しない
しない方が勝てるから」
川名みさきさん「正しい正しくないなんかいっとらんよ
どのみち決めうちで吊れてたのはひよこ」
Jhonさん「まちがっててもぼくちゃんただしいえっへんってのが悪いってだけだよ」
パステルさん「狩人だったらCOしといてくださいね。」
川名みさきさん「どこが人格攻撃なんだよ
2日目噛まれた霊界視点番長は黙ってろよ な?」
空想庭園さん「ここであえてのグレランっていうのも面白いんじゃないかな。詰んでるなら(ぼそっ」
ひよこさん「完璧なる村同士でなぐり合い」
インパルスさん「狂人じゃないからご安心を」
Jhonさん「文字数の対応はよかった
ただその結果きつくなったのも事実」
スイカさん「空想吊りですよ 本人気づいてないようですが」
川名みさきさん「えらそうになにがあかんのだよだよ」
ゲームマスター「ひよこ視点だとカフェ狂に見えるのはそうだろう」
スイカさん「だって狼はここでチャレらなきゃどうみたってジリ貧 そういう噛みでしょ今日の噛みは」
Jhonさん「そうやって、意見ではなく人格攻撃に移行するからふにょきはあかんのだよ」
パステルさん「あぁ、厳密には、私かインパルスさんが潜伏狂人ってケースを考えると
詰みじゃないかもしれませんが。」
ゲームマスター「カフェもだけど、銃殺対応しっかりした文字数の働きが一番大きいと思うがな」
スイカさん「真じゃないケースは明日占いが生きてて、○引いた場合に追えばいいのです」
空想庭園さん「誰から吊るかは占いと共有にお任せ。詰んでるようだし。」
ひよこさん「残されれば信用になるからチャレンジ無いことに違和感なくなるし。」
パステルさん「占い真なら詰みですね。あとは、占い真じゃないケースをどこまで
考えるかでしょうか。」
Jhonさん「別にピンポイントで当てなきゃとは言わんが、カフェ狼ではなくカフェ偽は普通にある」
デビルマンさん「あ、あと霊能狼共共なので尊敬しません」
川名みさきさん「2日目に噛まれた狩人がえらそうにだまってろよ」
インパルスさん「ああ、そうか詰んだのか」
ひよこさん「ぶっちゃけ俺残されても霊占い占って●2つ出せる自信がないから吊られてるほうがマシだった。」
すりおろし林檎さん「潜伏狂人に期待の線もあったか」
川名みさきさん「どっちにしろ決めうちでひよこ吊ってたよ」
文字数制限さん「私のグレーが
すりおろし林檎  スターリン スイカ 空想庭園
なので詰みですかね。」
スイカさん「変な発言したら、非狼アピという風潮は糞です そんな潜伏狼いるじゃないですか >庭園」
カフェさん「○に潜伏狂人いたら詰んでないから、狩人は文字数護衛しておけよ」
デビルマンさん「狼ー狼とかなかなかお目にかかれない。素敵!」
すりおろし林檎さん「狼は占いが●引くことにかけたっぽいな」
Jhonさん「カフェ狼はまだしも、狂はじゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぶん考慮できるけど?」
パステルさん「占い真なら、グレー4、吊り4…で間違いないですよね?」
空想庭園さん「完グレ減らしで私吊りでもいいですよ」
さん「占い視点詰みだよな」
すりおろし林檎さん「んーとグレ4で○進行だから詰んでないかね」
カフェさん「すりおろし林檎、空想庭園、スターリン、スイカ吊って終了」
空想庭園さん「>スイカ
悪目立ちする人外ってあんまりいないかなーと思ってたから<ひっくり返る」
Jhonさん「狼はもうカフェがロラされて、文字数が出るか出ないかは不明だけど、ある程度狂に期待もしてたんじゃないかな」
スターリンさん「理由 三日目の発言全部見たらわかる。」
スイカさん「ここで占い噛んできてたら、狩人センサーに自信ありそうな林檎とかが狼だと思ったんですけど、そうじゃないので庭園狼とか普通にありそうですね」
空想庭園さん「○だったのでひっくり返りません」
カフェさん「ナイスかまれ>デビルマン」
デビルマンさん「これはすごいな」
文字数制限さん「デビルマン有り難う。良いブラフがまけたので満足です。」
川名みさきさん「霊能初日で狼が初日に●出されてて3人目で霊能COなんてのは今後も考慮しない
したいなら自分が共有の時にやれ」
インパルスさん「おはよー」
さん「おはよう」
スターリンさん「OK、空想庭園さよならで」
すりおろし林檎さん「おはよう」
パステルさん「皆さまおはようございます。」
カフェさん「霊能CO めけーも○」
さん「乗っ取れてた確信もないし、多分信用勝負だと思う>GM」
文字数制限さん「パステル
挨拶位置を気にしていた辺り、潜伏役職等を探したい人だったのかと思って占いました。
インパルス
オハステどころか完ステを1日挟んでいる所。
発言が出来ないというよりも、故意のものを感じるので占いました。」
スターリンさん「おはよう」
スイカさん「おはよう」
文字数制限さん「占CO パステル○ インパルス○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 19:05:57)
デビルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビルマンさんを狙います。 >>> 文字数制限 <<<
Jhonさん「うんじゃあそれで間違ってたんだから、次からアジャストしたらいいじゃん>ふにょき」
スターリンさんの独り言「狂人  は  正気に戻った!」
パステルさんの独り言「狩人候補2死亡」
川名みさきさん「狼自殺すぎんぜまじ」
川名みさきさん「文字数真>>Jhon真>眠真>ひよこ真
このへん」
ひよこさん「狐引くと最初入村に●出す神経があれば大丈夫>清水」
ゲームマスター「狼がどういうプランだったのか気になるよな。霊能乗っ取れてなかったら。」
Jhonさん「どんだけ自己正当化に躍起なんだ」
さんの会話「霊界からパワーをおくれ、、、昼もやっぱり偉そうにしゃべれねーや…」
ひよこさん「スターリン○入らないかなぁ」
Jhonさん「見たいものだけ見た結果です、でいいじゃねえかよ」
川名みさきさん「まだJhon真のが通るレベル」
スターリンさんの独り言「早めの土下座遅めの眠り」
Jhonさん「つーか狩人保護なら3日目に霊吊ってもいい場面だし、それで両視点詰みを追ってもいい」
川名みさきさん「狐が最多弁位置で挨拶遅め
Jhonが挨拶はやめで寡黙
霊能初日で狼が3人目で霊能CO
どっちにしろお前真でみれねえよ」
スターリンさんの独り言「とどんどん思考が短絡的に!どうしようもないね」
カフェさんの遠吠え「それでいいよ」
文字数制限さんの遠吠え「了解です。」
さんの会話「明日○2個でてきたらえーと。
グレ5 吊り4」
文字数制限さんの遠吠え「パステル○ インパルス○ デビルマン噛み
で、どうだろう?」
スターリンさんの独り言「霊能噛まれている可能性あるかあるねあったわ。」
さん「正直な行動とかマジ勘弁。いや抜けられたら大きいからあーやって出たんだけど。あと共有透けてるから結構自由占いするとたかをくくった」
カフェさんの遠吠え「結果はどこでもいいから、詰んだことにすればいいよ」
さんの会話「9割真で動くとして」
カフェさんの遠吠え「そうすると吊り数とグレ数が一緒になって詰むから、占い噛まれない理由ができる」
スターリンさんの独り言「霊能初日文字数制限狼とかないかなー」
さんの会話「ぜってー相方噛まれると思った、おれどうすりゃいいんだ…」
ひよこさん「結果張りも遅くはない。それで2日目ポイズンに狼特攻なんて笑いすぎてお腹祝いですわー」
さんの会話「嫌な予感があたったよ…」
スターリンさんの独り言「占われたら狂人COくらいしかすることがない不思議。」
文字数制限さんの遠吠え「でも、そうするとデビルマンが私の○にならない儘噛まれて
私視点での詰みが早まるので普通に残念な占いだった感じの方が良いのかな。」
カフェさんの遠吠え「グレー噛んで、そこ以外に○2つ投げよう」
めけーもさん「おつかれ〜」
さん「いやーてかひよこが仮に違うところで銃殺起きたとかなら話は違うんだけど、正直に言って正直にやっただけなんだよね。あまり理由は関係ないという」
スターリンさんの独り言「しかし狂人仕事できず()」
Jhonさん「そんなしてなんでもかんでも正当化しようとすんなふにょき」
文字数制限さんの遠吠え「デビルマンを占ったっぽいのはブラフだったことにして、
昨日の占い結果をパステル占いだったことにするのはどうでしょうか?」
4日目の夜となりました。(14/01/13 19:01:48)
めけーもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイカさん1 票投票先 → めけーもさん
パステルさん0 票投票先 → めけーもさん
デビルマンさん0 票投票先 → めけーもさん
空想庭園さん0 票投票先 → めけーもさん
さん0 票投票先 → めけーもさん
文字数制限さん0 票投票先 → めけーもさん
すりおろし林檎さん0 票投票先 → めけーもさん
カフェさん0 票投票先 → めけーもさん
インパルスさん0 票投票先 → めけーもさん
めけーもさん10 票投票先 → スイカさん
スターリンさん0 票投票先 → めけーもさん
ひよこさん「俺はちゃんと2日目に多弁占う旨の発言して最多弁占ってるんやで。」
さん「理由差なんてなかったよ」
ひよこさん「狼だって噛むところで対応余裕なんですし呪殺時の理由差なんて言い訳言い訳」
Jhonさん「霊狂ならここは確実に○出すでしょ」
さん「狂でも残らないからそこらへんは安心だよー」
川名みさきさん「まぁひよこ吊ってなくても占い理由差で負けてたな」
ひよこさん「村がちゃんと考えてれば、チャンレンジ来ないことに違和感があって霊占い吊ってくれるかもね。霊狂認定残しとかこなければ」
さん「そうなったら笑えないね>ひよこ」
さん「狼が後半どうするかが気になるー。霊能偽吊りになりそうな流れになったけど今度は文字数がチャレンジされない違和感がすごく大きくなりそう」
Jhonさん「だろうね>ひよこ」
めけーもさん「もう1日生きたかったな」
スイカさん「普通に●あり得ると思うのに、なぜひっくり返るんですか? >空想庭園」
スターリンさん「めけーも●なら●で狐不在だから。」
ひよこさん「狩人も居ないし、占い盲信してる村だけ残って狼ヒャッハーになりそう。」
デビルマンさん「裸で正座でいいですか」
インパルスさん「指定了解」
空想庭園さん「これでめけーも●だったらひっくり返る」
スターリンさん「◆めけーもさん 「まさか狩人なんて占ってないだろう」
反対意見なくなりました。吊っていいですよ」
デビルマンさん「はい、すいません >文字」
パステルさん「めけーもさんは狩人はなさそうな感じがしますよね。」
すりおろし林檎さん「そんなに人気があったのね」
文字数制限さん「デビルマンは俺を占えって言ったくせに吊って良いとか言っちゃいけない。」
デビルマンさん「はい」
スイカさん「予定より早まりましたか 5日目なら予言通りだったのに」
デビルマンさん「これぞ喧嘩両成敗」
Jhonさん「状況的に霊狼はひよこ○で出したいけどな」
空想庭園さん「めけーも人気に嫉妬」
スイカさん「そこまで言うなら、スターリンへの誘導は失敗だったと認めます」
スターリンさん「◆空想庭園さん 「結果隠すかどうかは占いに任せる」
ここで目立たなくなるやつからさよならしてけばいいんじゃね?」
文字数制限さん「デビルマンは吊ってはいけない。」
インパルスさん「めけーもが怪しい」
文字数制限さん明日の朝両方出します。
本日の指定は、初日に謎の人気があっためけーもさんでお願いします。
デビルマンさん「よしわかった。俺を吊って、結果を隠そう(提案」
めけーもさん「まさか狩人なんて占ってないだろう」
さん「この霊結果だとマジで狼無理なんじゃないかなー」
すりおろし林檎さん「まーいいや。出すならサクッとだしちゃって。隠すならさっさと指定」
パステルさん「えと、狩人初日は結構あるので、結果出しは推奨しておきます。
ただ、○が狩人っぽいと思うならやめておいた方が良いかもしれませんね。」
めけーもさん「出して噛ませちゃおう」
空想庭園さん「まぁ●だったら結果出してるだろうから○だったんだろうと予測」
スターリンさん「ボクは起きてましたが、かなり早かったですよ。
だから狼の噛み対応なんだなと確信したレベル>スイカ」
カフェさん「隠せばいいって」
めけーもさん「出して出して」
デビルマンさん「ほう、これは文字狼の眠潜伏占いの可能性ががが」
さん「出していい」
Jhonさん「寝言すぎて吐き気がする」
空想庭園さん「結果隠すかどうかは占いに任せる」
さん「狩人初日、眠の可能性だってある」
Jhonさん「いるかどうかわからない狩人を保護」
スイカさん「理由簡素すぎちゃって、狂も普通にあるだろぐらいに思ってたからな >スターリン」
文字数制限さん「どっちだ。」
すりおろし林檎さん「結果ださせるの?ださせるとグレー噛ませられないけど」
インパルスさん「ひよこ狼だったかー」
ひよこさん「多分○しか出ないほうが吊られるし、その時点にまで来ると手遅れ」
Jhonさん「文字数盲信とか言っちゃうおっぱい進行」
川名みさきさん「3人目で霊能に出てきたのが狼ねえ」
パステルさん「共有噛みっていうと、占い偽主張になりますけど、いくらなんでも
この状況では厳しすぎるのではないでしょうか…。」
スターリンさん「初日狩人の可能性がある以上隠さないほうがいいんですがね。」
さん「相方はグレーかませたかっただけだ」
デビルマンさん「え」
川名みさきさん「狩人保護」
ひよこさん「まあ俺が残ってても○しか出ないわけだから結果的に吊られて正解か。」
インパルスさん「おはよー」
すりおろし林檎さん「占いが指定しちゃって〜」
スターリンさん「スイカは認めるべき。
あの理由張りの時点で狂人はない」
カフェさん「結果かくしで指定よろ>文字数制限」
スイカさん「隠していいよ」
Jhonさん「ひよこを吊る意味」
すりおろし林檎さん「おはよー」
カフェさん「狼特攻で噛みあわせだったな。そうなると文字数盲信でいい気がする。」
スターリンさん「共有抜きwwwとかwwwwwwwバロスwwww」
さん「結果出していいよ」
スイカさん「へぇ本当に狼特攻なんですか じゃあスターリンさん視点漏れてたんですかね」
ひよこさん「狼が特攻するか普通。」
文字数制限さん「結果について隠すのを希望なさる方は理由お願いします。」
空想庭園さん「ひよこ●だったのでひっくり返ります」
めけーもさん「おはよう」
Jhonさん「まあカフェの霊騙りが機転利いてたって話だけど、その後がな」
川名みさきさん「なん・・・だと・・・?」
さん「おはよう」
空想庭園さん「おはようございます。共有抜いてきたか」
ひよこさん「ようこそ霊界へ」
スターリンさん「◆スターリンさん 「というか今日見ればわかるでしょう。狂人がこんな早い対応できる可能性なんてたかがしれてるでしょうに。」 」
カフェさん「霊能CO ひよこ●」
スイカさん「おはよう」
パステルさん「皆さまおはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/01/13 18:54:00)
川名みさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川名みさきさんを狙います。 >>> 文字数制限 <<<
さんの会話「◆眠さん 「ジョンセンスありすぎ。俺はお前を見ている」
そういえばこんな発言あったね」
ゲームマスター「この内訳見たらびびるだろうな」
川名みさきさんの会話「9割真でいいよ」
川名みさきさんの会話「でもその場合だとJhonで対応してることになるからな」
スターリンさんの独り言「しかしそれくらいじゃへこたれないDK」
Jhonさん「なのでいっそ、カフェはどっかでライン切ってやる方がいいが、それはそれで両吊りの危険がある」
スターリンさんの独り言「おいこいつ仕事しなさすぎだろうJK」
川名みさきさんの会話「2割は眠真」
Jhonさん「文字数出ずに占い潜伏遺言銃殺の方が自由利いたと思うけど、まあ、これは仕方ないやね」
川名みさきさんの会話「狼>狐特攻で眠噛みが本線
8割文字数制限真でみていい」
カフェさんの遠吠え「そのへんで」
スターリンさんの独り言「っていいながら前回も意図的に潜伏とか」
ひよこさん「狼の2騙りならまだ勝利の余地はあるか」
カフェさんの遠吠え「占い結果は隠しでいいけど、一応準備しておこう」
文字数制限さんの遠吠え「了解。」
文字数制限さんの遠吠え「一応デビルマンを占ったつもりになります。
指定先の希望はありますか?めけーもが無難?」
さん「てか文字数は生き残れないから遺言銃殺でいいんじゃねーかな。狼のシナリオ的に」
さんの会話「了解したぜ」
スターリンさんの独り言「狂人のときくらい騙らせろし・・・」
カフェさんの遠吠え「川名噛もう」
文字数制限さんの遠吠え「了解です。」
スターリンさんの独り言「結局潜伏狂人以上」
川名みさきさんの会話「噛まれなくなってから考えたらいいよ」
スターリンさんの独り言「まあはっきりいえばじっくりいけばいいのにというのが見解です。
ただ、ボク視点では狼が二騙りしている可能性が高いのではっきり言ってなんとも言えない」
さんの会話「おkk」
カフェさんの遠吠え「いいや、行けるよ。共有噛んで結果かくして指定しようぜ。」
Jhonさん「占いだけならまだしも、霊すら噛まれないとなるとまあ大体の人はあやしむ
逆にそれですら怪しまないなら、どうしようもない」
さんの会話「文字数視点詰みまで噛まれなかったら偽疑うべき?」
文字数制限さんの遠吠え「ドキドキだったよ…!」
川名みさきさんの会話「グレーかませたいだけだから俺噛まれてたら結果出していいって占いにいっといて」
さん「真どんまい。本当にどんまい」
空想庭園さんの独り言「これで●だったらひっくり返る(ひっくり返る準備をしつつ」
文字数制限さんの遠吠え「えっと、これチャレ日とかに死体なしを出せないと、
私の真が疑われる気がしたんですが…どうしましょう。」
スターリンさんの独り言「◆スターリンさん 「というか今日見ればわかるでしょう。狂人がこんな早い対応できる可能性なんてたかがしれてるでしょうに。」
自虐乙」
ひよこさん「おつかれ」
カフェさんの遠吠え「すげーな、やるじゃん」
3日目の夜となりました。(14/01/13 18:49:53)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ひよこさん
パステルさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん12 票投票先 → カフェさん
デビルマンさん0 票投票先 → ひよこさん
空想庭園さん0 票投票先 → ひよこさん
さん0 票投票先 → ひよこさん
文字数制限さん0 票投票先 → ひよこさん
すりおろし林檎さん0 票投票先 → ひよこさん
川名みさきさん0 票投票先 → ひよこさん
カフェさん1 票投票先 → ひよこさん
インパルスさん0 票投票先 → ひよこさん
めけーもさん0 票投票先 → ひよこさん
スターリンさん0 票投票先 → ひよこさん
Jhonさん「◆文字数制限さん 「ボルコンが起きた時結果隠して良い理由がイマイチ理解仕切れないのですが、
明日朝一で説明願えますか?」
共有噛む気まんまんっすよね」
さん「その発言なー危ないよなー」
Jhonさん「いや気に入ってた人が帰ってくると、それだけで嬉しいもんだよ」
川名みさきさん「狩人候補」
さん「まーずっとやってなかったんでもう僕は新参ですよ新参」
ひよこさん「こんな村さっさと負けてしまえ」
文字数制限さん「ボルコンが起きた時結果隠して良い理由がイマイチ理解仕切れないのですが、
明日朝一で説明願えますか?」
デビルマンさん「文字は俺占うといいよ、うん」
スターリンさん◆スターリンさん 「というか今日見ればわかるでしょう。狂人がこんな早い対応できる可能性なんてたかがしれてるでしょうに。」
めけーもさん「ピヨピヨ」
パステルさん「…まぁ、レアケースを考えても良いですが。
大方、文字数制限さん真で良いと思いますよ。」
すりおろし林檎さん「せやね」
Jhonさん「◆文字数制限さん 「きっちりでしょうか?最多発言占いとか、大量生産理由の時に作りやすい理由の一つな気がしますが。」
これはない」
スターリンさん「というか今日見ればわかるでしょう。狂人がこんな早い対応できる可能性なんてたかがしれてるでしょうに。」
ゲームマスター「チャレンジがこないから不自然にはなるよね」
空想庭園さん「レアケは追いすぎると無限ループするから素直に見ることにする」
Jhonさん「おお、そうか、いや前に見たときも、そうじゃないかとは思ったんだが・ω`・」
スイカさん「スターリンは俺へ誘導し返すなら、噛み先対応発言の真意を求める」
さん「文字数もちょいと発言まずめだし、このまま狼がーの流れはちょっとなあ」
ひよこさん「真狂確定の共有まで俺吊り指定するならもう終わってるからムリゲー」
デビルマンさん「スイカって球なので、どこを吊ればいいんでしょうか。いっそ撲殺しますか」
川名みさきさん明日噛み先が霊共共いずれかのボルコンであったなら
文字数制限さんは結果隠して指定お願いします
スターリンさん「(狼特攻見ていたら)イカンのか?」
カフェさん「眠かJhonが潜伏占いで遺言銃殺の可能性もあるけど、そんなレアケなら知らね」
空想庭園さん「今気づいた。狐ドンマイ」
スイカさん「スターリンはひよこ人外といいながら、噛み先対応発言、どうやら狼特攻をみてるようなので。」
スターリンさん「すいか吊りですねわかります>>スイカ」
さん「そうだよ。トリキー忘れた」
デビルマンさん「狼は霊能に出てもよかったですが、まあ無理でしたかね」
ひよこさん「霊乗っ取りで真占い師吊り、呪殺完了で狼余裕村ですね。
おめでとうございます。どうせ俺残せないソーロー野郎が狼なんでしょうけど」
パステルさん「眠さんは挨拶位置遅いですし…噛み合わせかな。そうすると
狂人行方不明となりますが。」
Jhonさん「俺が生きてさえいれば、眠狐で考える場面なんだけどな」
川名みさきさん「ひよこ吊り把握」
スターリンさん◆ひよこさん 「占われたい人はたくさん喋ってください。」
こんなこという狂人がいるなんて思えません
Jhonさん「んん?とりかごってかごとり?」
文字数制限さん「きっちりでしょうか?最多発言占いとか、大量生産理由の時に作りやすい理由の一つな気がしますが。」
スイカさん「スターリンそして明日は吊りましょう 5日目はもちろんあの人です」
ひよこさん「霊狂ならどうにもならないんであきらめ 一応あがくけど
俺昨日占い先多弁って言ってました。眠のみ7発言以上。」
スターリンさん「というかひよこ狼でしょう。
昨日の発言から」
すりおろし林檎さん「文字数制限が役職しか占ってない罠」
空想庭園さん「狂人特攻かなーこれは。狼が特攻する理由 #とは って感じだし」
さん「霊能もいなくてかわいそー」
さん「まー俺狐に見えるかといったら下界視点どうなんだろ?」
スターリンさん「ひよこ人外は透けてました。楽勝ですね。」
パステルさん「あら。狂人特攻にしては、きっちり対応しているのが驚きですね。」
Jhonさん「これで何も考えずにひよこ吊る辺りがどうにもな」
カフェさん「霊能がどっちも共有でワロタ。ひよこかわいそう。」
さん「ひよこ吊りな」
デビルマンさん「霊共共なので尊敬します」
川名みさきさん「相方あってます」
さん「相方川名であってるぜ」
空想庭園さん「霊共共だったのね。これはひよこ吊り不可避」
ゲームマスター「これはすごいことになったなおい」
デビルマンさん「はい」
スターリンさん「噛み対応しているほうが狼です。」
さん「◆ひよこさん 「理由:最多弁占い。」 これな」
川名みさきさん「ひよこ吊って狩人保護」
めけーもさん「おはよう」
Jhonさん「あらまあかんなこれ」
すりおろし林檎さん「狐は短い生涯でした」
スイカさん「文字数盲信でいいんじゃね」
カフェさん「文字数制限真でOK」
川名みさきさん「撤回共有CO」
さん「あっ…(察し)」
すりおろし林檎さん「おはよう」
パステルさん「皆さまおはようございます。」
空想庭園さん「おはようございますー」
さん「朝一撤回共有CO!!」
文字数制限さん1日目
隣占い。

2日目
1日目の発言より。
◆Jhon 「明日になったら霊能が0人というのもありえます」
というのが何か見えている人のように思えて占いました。
グレランなどでも吊れそうもない場所なので早めに占っておいて
越したことも無いでしょう。
ひよこさん理由:最多弁占い。
スイカさん「はい」
Jhonさん「まんこ」
カフェさん「霊能CO ぽいずん○」
ひよこさん「占い師CO 眠○」
文字数制限さん「占CO カフェ○ Jhon○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 18:42:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jhonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jhonさんを狙います。 >>> 文字数制限 <<<
川名みさきさんの会話「指定したかったら摩り下ろしりんごあたり」
さんの念話「おはようこしたいよ」
ひよこさんの独り言「狼もともと全潜伏予定だったか?」
さんの会話「kk」
ひよこさんの独り言「カフェ真霊なら演技派だなぁ」
川名みさきさんの会話「死体なし出てなかったらグレランっていっとけ」
さんの念話「あー寒いーおもち食べたいー」
さんの会話「すまんね負担かけて><、昼はなるべく偉そうにする」
パステルさんの独り言「デメリットとしては…そうですね。
潜伏占いの噛まれやすさが増えるとかでしょうか。」
川名みさきさんの会話「明日ほかの占い出て●出てたらそこ吊り
ライン割れてたら占い吊り」
さんの会話「ライン割れで占い吊り、、、なかなかスリリングだ」
カフェさんの遠吠え「好きな時間に噛んでどうぞ」
文字数制限さんの遠吠え「りょ、出来るだけ急ぐけどコレから作るだまる。」
カフェさんの遠吠え「銃殺出てようがすぐに○で出る」
川名みさきさんの会話「あーいーよいーよ俺がカバーするから」
川名みさきさんの会話「ライン繋がらなかったら占い吊っていいよ
グレー指定先考えるのはあんま意味ない
占いが真ならそんな占い増えねーし占い偽なら潜伏占い出てきてグレー一気に減る」
カフェさんの遠吠え「俺○にしておいていいよ」
ひよこさんの独り言「霊の共有騙りが一般的な時代」
さんの会話「指定とか全然できねーんだおれ、、、いっつも共有引くと怒られるんだ、、、」
さんの念話「てか寒くてめっちゃ震えながらキーボード叩いているんd名が」
カフェさんの遠吠え「霊結果は○でいくよ
銃殺出てたら噛み先対応で頼む」
スターリンさんの独り言「一応三日目で騙るか。」
文字数制限さんの遠吠え「まぁ、信用取らなきゃ負けか。頑張る。」
さんの念話「まーひよこ真と考えての話だけど正直初日じゃわかる要素ないよねー」
文字数制限さんの遠吠え「1日目にカフェ○にしておくのと、他に○打つのどっちが良いですか?」
川名みさきさんの会話「進行っていわれてもな」
パステルさんの独り言「もっとも、占いCOも以前は朝1推奨だったわけで、
何が重視されるかって話なんでしょうけどね。」
さんの念話「共有出ている可能性高めなんだしどこ占ってもいいんだから寡黙でも気になる奴狙っていいんやで?」
さんの会話「ぐおぉぉ、兄弟、進行おしえておいてくれw」
文字数制限さんの遠吠え「信用取れるか微妙ですが、頑張ります。」
空想庭園さんの独り言「うあー、寝坊とかマジなにやってんだ自分」
カフェさんの遠吠え「占いで出ないなら、俺噛みやるけど」
川名みさきさんの会話「朝一撤回共有CO!!」
パステルさんの独り言「最近は、霊能朝1COの潮流になりつつあるんでしょうか。
ちょっと前は朝1挨拶+占いできったあとにCOだった気はしますが。」
スターリンさんの独り言「ボクが狂人だと占いが必ず狼に●をあてる。
わけがわからないよ」
Jhonさんの独り言「嫌いじゃないですよこういう展開」
さんの会話「朝一撤回共有CO!!」
カフェさんの遠吠え「霊結果○でいくから、占いで出れるなら噛みお願いしたい」
さんを占います。 >>> ひよこ <<<
Jhonさんの独り言「まんこ」
さんの念話「マジ正直に占うなよー?」
ひよこさんを護衛します。 >>> Jhon <<<
ぽいずんさん「お疲れさまです」
カフェさんの遠吠え「おつかれ」
文字数制限さんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/01/13 18:38:34)
ぽいずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイカさん0 票投票先 → ぽいずんさん
さん0 票投票先 → ぽいずんさん
パステルさん0 票投票先 → ぽいずんさん
ひよこさん2 票投票先 → ぽいずんさん
デビルマンさん0 票投票先 → ぽいずんさん
ぽいずんさん14 票投票先 → ひよこさん
空想庭園さん0 票投票先 → ぽいずんさん
さん0 票投票先 → ぽいずんさん
文字数制限さん0 票投票先 → ぽいずんさん
すりおろし林檎さん0 票投票先 → ぽいずんさん
川名みさきさん0 票投票先 → ぽいずんさん
カフェさん0 票投票先 → ぽいずんさん
インパルスさん0 票投票先 → ぽいずんさん
めけーもさん0 票投票先 → ひよこさん
Jhonさん0 票投票先 → ぽいずんさん
スターリンさん0 票投票先 → ぽいずんさん
文字数制限さん「話題が無いだけでしょう。」
さん「ジョンセンスありすぎ。俺はお前を見ている」
デビルマンさん「利益だけを追求するとか、さもしいとおもわんのかね?」
スターリンさん「もしも霊狂共だったらさらに共有が霊能に入るのでそれはないだろう」
めけーもさん「わかった カフェは潜伏占いだ やるね」
パステルさん「共有の霊能騙りって面白い作戦ですよね。あんまりうまくいったのを
みたことはありませんけれども。」
Jhonさん「というか聞きたいんですが、霊能の内訳を今気にして、村に何か利益があるんでしょうか」
空想庭園さん「●吊りの後に霊ロラかなーこれはヾ(⌒(_*'ω')_共有が撤回するならまだしも」
文字数制限さん「めけーもが誘導されまくっている理由がイマイチ分からない。
求説明。」
インパルスさん「●吊り把握した」
ぽいずんさん「狂−霊共共ですね 潜伏占いさん枠が狭まるのでマジポイズンです」
デビルマンさん「めけーもがいいこと言った!」
さん「私空想庭園とか気になります。こいつ絶対あざとい奴です」
インパルスさん「おはよー」
スターリンさん「俺は最後までグレーでお願いします!!
そのほうが楽しいし楽しい(全力で楽しみたい)」
めけーもさん「これ竜と川名が共有なんじゃ」
デビルマンさん「霊狂共か。霊共共なら、共有尊敬します」
Jhonさん「明日になったら霊能が0人というのもありえます」
すりおろし林檎さん「明日になったらあれがこうしてああなるんですね。察しました」
カフェさん「俺共有じゃないし占いでもないから、俺噛まれたら対抗ロラしてくれよ」
スイカさん「これでめけーもを5日目に吊れる準備が整った」
スターリンさん「どうせカフェも共有だろわかってんだよどうせ(冷めた目)」
ひよこさん「霊いっぱいで面白いね」
空想庭園さん「1-3?」
さん「初日の感覚とかないんでーもっと情報増えたら本気出しますね」
ひよこさん「占われたい人はたくさん喋ってください。」
デビルマンさん「霊能は霊共なんでしょうね。これ共共だったらたいしたものです」
Jhonさん「眠と迷いましたけど、こっちはなんか違う感じがしました」
カフェさんどうせ共有騙りだろうけど、対抗霊能COしておくわ
スターリンさん「ぽいずんにCOないらしいのでそのまま吊り明日共有撤回なければ霊能ロラ。
潜伏占いも明日で」
空想庭園さん「とりあえず●吊りですかね」
さん「未来予定とかこわいわー」
めけーもさん「竜さん護衛でいいぞ
ここでひよこ偽を見抜けない狩人は産廃」
ひよこさん「アイコンがひよこだけで寂しいぴよぴよ」
スイカさん「めけーも5日目に吊るの賛成」
さん「おやすみなさいとかなら沈黙でもしとけ」
空想庭園さん「おはようございます。寝坊!」
Jhonさん「じゃあつまりめけーも吊ったらいいんでしょうか」
カフェさん「霊能は無視して●吊りだな」
スターリンさん「なのでひよこは偽でしょう。
矛盾ある人は全員人外だ」
ぽいずんさんマジ●特攻ぽいずんですが、皆さん潜伏占いブラフをお願いしますね
川名みさきさん「色みたいので●つって確認お願いします」
パステルさん「朝起きたらすべてが終わっておりました。お休みなさい。
しかし、狼さんは残り30秒になってから相談は切ないと思うのですよ。」
さん「●吊れ」
ひよこさん「村が話すことなくなったまで把握」
スターリンさん「おはよう ひよこ特攻確認しました。
理由はアイコンと矛盾しているからです。」
さん「ぽいずんとかマジぽいずんですよ」
めけーもさん「川名さんが共有ですね わかります」
デビルマンさん「君達なにやっているのかね」
すりおろし林檎さん「霊能は無視してぽいずんにさようなら」
めけーもさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぽいずんさん「ぽいずん・・・」
デビルマンさん「おはよう」
スイカさん「いいたいこと言ってやった」
カフェさん「おはよう」
川名みさきさん「対抗霊能CO」
すりおろし林檎さん「おはよう」
パステルさん「皆さまおはようございます。」
ぽいずんさん「COありません!」
文字数制限さん「おはよう」
ひよこさん理由:言いたいことも言えない世の中じゃ・・・ぽいずん・・・
ぽいずんさん「おはよー」
Jhonさん「おはようございます」
さん「朝一霊能CO!!」
ひよこさん「占い師CO ぽいずん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/13 18:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェ <<<
さんの念話「てかいい加減狼やらせろよ」
川名みさきさんの会話「命令されたっていえばおk」
さんの念話「俺以外みんな死ね(直球)」
さんの会話「口調えらそうに、、、おk、終了後叩かれんの怖いががんばるぜ」
文字数制限さんの遠吠え「あ、カフェとお隣だったのか。まぁいいや。」
スターリンさんの独り言「大丈夫みたいだね」
川名みさきさんの会話「でもかまわんよ」
ぽいずんさんの遠吠え「ワン」
さんの念話「はにゃーん」
文字数制限さんの遠吠え「全潜伏なら吠えておくんだったワン」
スターリンさんの独り言「・・・・吠え数で特攻しなくちゃいけないんじゃね?的なあれ。」
さんの会話「朝一霊能CO!!」
さんの念話「あにょーん」
さんの念話「あおーん」
カフェさんの遠吠え「2:00噛み」
文字数制限さんの遠吠え「悪く無いかと思います。」
ぽいずんさんの遠吠え「はい」
川名みさきさんの会話「あと口調えらそうにしといて」
スターリンさんの独り言「騙りやってみたかったし適当にやります。」
さんの会話「OK!」
さんの会話「モビルアーマーか…」
川名みさきさんの会話「○進行なら撤回して相方川名みさきっていってください」
川名みさきさんの会話「まぁ特になかったら霊能COしといて
●進行ならそのまま霊能COのまま撤回しなくていいよ」
さんの念話「今が最盛期だよ」
カフェさんの遠吠え「全潜伏でいくかい」
さんの念話「かっこいいね」
さんの念話「最強の狐というのは騙る準備をしない」
Jhonさんの独り言「狩人はぷれっしゃーあるからしんどい」
さんの会話「ないぜ…ッ!!」
さんの会話「すいません、本当はド下手なんです><」
カフェさんの遠吠え「よろしく」
川名みさきさんの会話「なんかやりたいことあるか?」
文字数制限さんの遠吠え「よろしく」
ぽいずんさんを占います。 >>> ひよこ <<<
川名みさきさんの会話「ノリいいじゃねえか」
パステルさんの独り言「村…ね。では丁寧な口ぶりを心がけてみましょうか。」
ゲームマスター「霊能乙」
さんの会話「よう兄弟」
スターリンさんの独り言「潜伏に定評のあるあれ」
川名みさきさんの会話「おう」
さんの念話「くあーwwwwww」
スターリンさんの独り言「よろしく
GM様村田て乙です」
ぽいずんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 18:27:15)
文字数制限さん「よろしく」
空想庭園さん「よろしくですー」
ゲームマスター「開始しましょう」
ぽいずんさん「よろしくー」
ゲームマスター「綺麗に揃った」
kariさんがインパルスに名前を変更しました。
kariさんがスターリンに名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
スターリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:24:53)
kariさんが川名みさきに名前を変更しました。
kariさんがJhonに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Jhonさん「hello!」
kariさんがめけーもに名前を変更しました。
かりさんが文字数制限に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:23:21)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めけーもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:22:45)
kariさんがすりおろし林檎に名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが空想庭園に名前を変更しました。
kariさんがデビルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ご飯案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカフェに名前を変更しました。
kariさんがパステルに名前を変更しました。
インパルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:21:07)
kariさんがぽいずんに名前を変更しました。
川名みさきさん「こんばんは」
カフェさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:20:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:20:25)
パステルさん「長く苦しい戦いだった…の略っぽい>NKT」
すりおろし林檎さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:19:39)
文字数制限さん「よろしく」
デビルマンさん「NKT?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:17:06)
ひよこさん「NKT・・・」
kariさんがご飯案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 18:14:11)
空想庭園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:13:29)
パステルさん「その後彼の姿をみたものはなかった…」
ひよこさん「ちょっと雪かきしてくる」
ゲームマスター「こんばんは」
ぽいずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:07:48)
かりさん「席確保して離席 集まるの早かったら戻ってこれないかもしれん」
かりさん「こんばんは」
ひよこさん「神ィ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:05:36)
さん「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「神は死ぬのか?」
デビルマンさん「久々に神を見た気がします」
さん巨悪、人狼上級者!!
さん」が村へやってきました。(14/01/13 18:04:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません 抜けます」
デビルマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:52:36)
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:48:24)
ゲームマスター「こんにちは」
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:41:39)
kariさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:39:08)
ゲームマスター「こんにちは」
ご飯案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:10:06)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:03:44)
スイカさん「感謝です」
ゲームマスター「こんにちわ、前村が出発したので建てました」
さん「よろしくお願いします」
スイカさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:53:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:52:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る