過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
できないの門
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
機動科学隊
あや ◆3.hbHkQ012
[猫 又]
(死 亡)
 
 
しるく
しるく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
合成甘味料
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィッチ
鮭 ◆NmY0W5OK/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱星
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘酒
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤色2号
◆NANAMI.Ufo
[共有者]
(生存中)
 
 
奇譚
◆AKCJ18EOFM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねばぎば
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エシャロット
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビューティフルワールド
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さといも
ゆず ◆H/fzjw/49I
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者でも参加できる18猫村 〜 136091番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねばぎばさん「そ、そこが難しいんですよね…w
まぁごり押しでいくしか…(え」
合成甘味料さん「しるくさんが狼で初日狩人COを主張するんですね…w俺には出来ない…w」
ねばぎばさん「いえ、しるくさん狼で猫のビスケットさんを噛んだ主張で通りますよー。
構図としては先に予告した対抗が万が一の噛み先対応の為に予告先(ビスケットさん)を噛みにいったら猫だったのでグレー狭めない為にビスケット●を打った、と見せかけます」
合成甘味料さん「2死体でしるくさんに●だったらビスケットさんに○出してるねばぎばさんは破綻ですので…一応。しるくさん狼読みでもされないかぎり。」
胡桃さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ビスケットさん「GMさん同村さんお仲間ありがとうございました」
ビューティフルワールドさん「赤色2号さんは今回の敗戦を自分の責任とは感じない方がいいかもです
それよりかは今後共有になったとき自信をもって行動できる事を目標にログを読んでいくといいかもしれないですよ。」
赤色2号さん「も、もうしわけなかったのです・・<コマンドーさん」
コマンドーさん「さようならだ・・・サラダバー」
クインシーさん「おつおーーーー」
エシャロットさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占いに真がいて最終日いけただけ良かった!と思っておく。」
さといもさん「GMさんありがとうございました!」
ねばぎばさん「GMさん村たてありがとうございました。」
赤色2号さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村してくれた方もありがとうございます。
クインシーさんも相方本当にありがとうございました!」
ねばぎばさん「んーどっち道甘酒さん真決め打ちならルーされちゃいますね
それなら2死体ならしるくさん●で良かったかな」
コマンドーさん「・・・・・・・・(冷めた目線を向ける)>赤色2号」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。また猫村で御会いしましょう。(=‘x‘=)」
機動科学隊さん「死体2個出ていたら猫噛みということにしたほうがいいと思います。その方が破綻もないですし」
合成甘味料さん「怖い怖い。
俺が猫COはるぅーの対象じゃないかな?ギリギリで言われたから猫COすんのか?とか思いたかったけどやりたくなかった。」
ねばぎばさん「真が狼予告したのを確認して、しるくさんが狩人でも猫でも都合よく噛んでしまおうという動きでした」
赤色2号さん「そうです、投票し損ねていてプルダウン一番↑にいたコマンドーさんに投票しちゃいました<コマンドーさん」
ねばぎばさん「いや私の動き見てもしゃーないですよ!w」
エシャロットさん「ビスケット吊りの日に最初からビスケット投票してたのになー。
まぁあえて持ちだすとあざといかなーと思ってやめたけど。」
機動科学隊さん「しるくさんは対抗猫COしたら、かなり強かったので悪くない動きですよ。噛まれるタイミングが悪かった」
胡桃さん「6人の日にエシャロットさん吊りにいけばワンチャンあったんだなあ……」
合成甘味料さん「え。占い噛み時狩人生きて…え?」
ねばぎばさん「しるくさん猫で2死体ならそのまま●打ってたかなぁ
それか○打って銃殺主張(お互い噛みあわせ主張)しつつ合成さんに猫COしてもらうルートか
どっちが良かったかは未だにわかりません」
赤色2号さん「うわああ、奇譚さん本当にごめんなさい。ログ読んで勉強してきます。。」
しるくさん「甘酒さんが丸くれたから、真だとおもった」
ゲームマスター「シルクさんはイルカの動きを勉強したほうがいい気がする。」
エシャロットさん「しるくは狼の噛みを使わせたのは不味かったと思うんだけど…」
クインシーさん「GM村立てさんくす」
奇譚さん「おつかれさまでしたー」
クインシーさん「相棒はもうちょっと指定が早めだと良いぞ」
コマンドーさん「最終日前の投票先は間違いか?>◆赤色2号さん」
クインシーさん「おつかれ」
赤色2号さん「絶望村だったのですね・・お疲れ様です。色々と申し訳ない・・!」
ねばぎばさん「お仲間ナイス潜伏!ありがとうございました。狂人さんもありがとうー」
合成甘味料さん「しるくさん狂人wwwそれは予想できなかったw」
エシャロットさん「合成甘味料さんの発言はそのままブーメランだと思ったわw>胡桃」
ねばぎばさん「お疲れ様でした。」
しるくさん「人狼たちは、僕の作戦通りに動いてくれた」
エシャロットさん「おつかれさまでしたー」
胡桃さん「◆合成甘味料さん 「胡桃さんに●打った日、しるくさん噛んでるのが誰かと言う話。」
ごめん、これでエシュロットさんだなと思っちゃった(´;ω;`)」
ゲームマスター「狐つレター。」
ビューティフルワールドさん「お疲れ様です」
さといもさん「おつかれさまー」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
合成甘味料さん「お疲れ様でしたー。予定通り。」
しるくさん「やったーーーーーーー」
甘酒さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
機動科学隊さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/13 20:35:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。 >>> 合成甘味料 <<<
8日目の夜となりました。(14/01/13 20:35:18)
エシャロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エシャロットさん3 票投票先 → 合成甘味料さん
合成甘味料さん1 票投票先 → エシャロットさん
赤色2号さん0 票投票先 → エシャロットさん
胡桃さん0 票投票先 → エシャロットさん
コマンドーさん「赤色2号の投票はなんだったのか・・・」
クインシーさん「どうせ真噛めるのわかってれば身内誘導もきっと余裕」
ねばぎばさん「霊界から合成さんを応援して勝ちましょう!>しるくさん」
しるくさん「褒められたいーーーーーーーー」
しるくさん「勝ちたいんだーーーーーーーーーーー」
コマンドーさん「しってるか、これSIRENってゲームのキャッチコピーなんだぜ」
合成甘味料さん「あ。しるくさん猫だったら、猫噛んだ仲間が死んだと同時に●打つとかあったかなーとか考えてた」
ねばぎばさん「あの決め打ちの場面って狼としては
・身内投票した後真を噛んで潜伏勝負を有利にする
・強引に真占いを吊る
どちらの方が良いのかな、難しいですね」
胡桃さん「合成甘味料さんがすごくいいこと言ったけど、狩人候補噛みは信用勝負の放棄もありえるから騙りが噛んだ可能性もあるんだよね」
しるくさん「僕の働きを無駄にしないでくれーーーーーーーーー」
合成甘味料さん「エシャロットか胡桃。どっちもあるよなー。
発言的に印象いいのは胡桃。ただ計算づくで行きそうなのは胡桃。
エシャロットは素直ならそのままと言った印象。」
エシャロットさん「えと、ごめん分からん。
しるく噛みは占い噛みの意図があったから、狼がそこで胡桃に●を打っているならその時点で信用勝負を放棄したんじゃないかという話?>合成甘味料」
クインシーさん「狼も狩人噛めたと誤認してたからだとは思うけど決め打ちの日の誘導があるから合成は吊りづらい気がするね」
ゲームマスター「どうあがいても絶望だ。」
胡桃さん「でも今日のコマンドー噛みでちょっと揺らいだ」
コマンドーさん「どうあがいても絶望(村)」
合成甘味料さん「胡桃さんに●打った日、しるくさん噛んでるのが誰かと言う話。」
ねばぎばさん「あの噛みで囲うタイミングとしては通常より早いので疑われにくいのかもしれません」
エシャロットさん「ねばぎばが囲っているなら合成甘味料。
逆囲いなら胡桃だけど胡桃は2日目寡黙すぎて、狼なら初手囲いが相当だと思う。ここは村で考える。」
クインシーさん「割とすんなり狐吊れる気しかしないけど」
胡桃さん「4日目は完灰噛みしていたから、まだ信用勝負をするつもりだった
だったらビスケットさんですでに1w囲ってるし、グレに1wおいておきたかったと考えるとエシャロットさんが狼寄りかなと思う」
エシャロットさん「甘酒の○噛みか。グレーで殴りあえと。」
ゲームマスター「どうなるかわからない最終日。」
赤色2号さん「おはようございます。」
コマンドーさん「お饂飩ですわ・・・」
ゲームマスター「コマンドーおつ。」
エシャロットさん「おはようございます。」
合成甘味料さん「おはよう。」
胡桃さん「えっ」
8日目の朝となりました。(14/01/13 20:29:11)
コマンドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コマンドーさんを狙います。 >>> 合成甘味料 <<<
しるくさん「合成甘味料さんは疑われないの?」
赤色2号さんの会話「奇譚さん村だったんですかね、ごめんなさいねお疲れ様ですよう」
クインシーさん「封じたのは共有な
結果的に狩人噛みの狂人吊りと変わらない
狂人は村にいらないチャンスを与え、村がチャンスを生かさなかっただけ」
ねばぎばさん「本来13人で占い片方切りですね、真狼―真で潜伏狂人がいないと決め打たないなら」
胡桃さんの独り言「私が○の立場だとしても、胡桃とエシャロットさん殴り合いなら間違いなく胡桃吊るわ^p^」
クインシーさん「だね。猫生存下で狼キープはいらない」
しるくさん「狩人COを封じた、僕のファインプレー。」
赤色2号さんの会話「胡桃さんかエシャロットさんどっちかか両方なきが。」
胡桃さんの独り言「と考えるとエシャロットさんが狼かなぁとは思うけど、その前にまず自分が死ぬ気しかしない」
機動科学隊さん「さっさとねばぎばさん指定すればよかったのにそうしなかった猫が悪いのです」
胡桃さんの独り言「だったらあそこで狼は囲わない、ビスケットさんですでに1w囲ってるし、グレに1wおいておきたかったろうし」
エシャロットさんの念話「噛まれなければいけるかな…」
合成甘味料さんの遠吠え「コマンドー潜伏狂?知りませんよ。」
胡桃さんの独り言「4日目は完灰噛みしていたから、まだ信用勝負をするつもりだった」
奇譚さん「猫護衛できなかったのが不覚ですね、あとの動きは狂人と一緒なもんでしょう」
ねばぎばさん「残り5秒まで投票がなかったのでひやひやしましたがセーフで何よりです」
合成甘味料さんの遠吠え「俺勘違いしてた後2噛みあるかと思ってた。」
合成甘味料さんの遠吠え「さーーってーーとーー。」
胡桃さんの独り言「エシャロットさんかぁ」
赤色2号さんの会話「ごめんなさい!投票してたと思ってました!申し訳ありません!<GMさん」
ゲームマスター「狩人お疲れ様。」
奇譚さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/01/13 20:24:58)
奇譚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コマンドーさん1 票投票先 → エシャロットさん
奇譚さん3 票投票先 → エシャロットさん
エシャロットさん2 票投票先 → 奇譚さん
合成甘味料さん0 票投票先 → 奇譚さん
赤色2号さん0 票投票先 → コマンドーさん
胡桃さん0 票投票先 → 奇譚さん
ねばぎばさん「あれ」
ねばぎばさん「1番高いのはうどん率ですね まぁ狼としては狐候補1まで絞る勝負が出来るので問題ナッシングですねー。」
機動科学隊さん「胡桃、コマンドー、共有相手で勝つのは厳しいだろうから狐は噛まないですね」
ビューティフルワールドさん「指定が遅いと後々COした時に時間が無くなってしまいますからね。
考えは夜に、指定は早めにってことですね〜」
ゲームマスター「うどんかな。」
ねばぎばさん「昨日の雰囲気的に共有は幾分エシャロットさんを疑ってた節があるのでコマンドーさん噛みの方が良いかな」
クインシーさん「残り20秒指定で狩人COなんてしても対応できるのともにゃんくらいだよ」
クインシーさん「この指定がちゃんと朝一なら狩人が本物かどうか、しるくが何者かについて話し合えた」
ビューティフルワールドさん「狩人さんCOしないのですね」
クインシーさん「狩人がしるくで狂人がニートと結果は同じだなw」
ねばぎばさん「狐誤認が怖い場面なのですかね、難しいですね…」
赤色2号さん「そして昨日は遅いのとかぶってしまってごめんなさい!」
クインシーさん「狩人もCOできないねこれじゃ」
しるくさん「狩人なにも仕事しなかったね」
胡桃さん「ションボリ」
合成甘味料さん「胡桃さんは●貰った時に、ねばぎばさん真を残すなら自分吊れって言ってるんだよね。投票はねばぎばさんに投票してるけど。比較的狐では言わない気がする。あるなら身内切り。」
クインシーさん「指定遅いなぁ」
奇譚さんCOないよ、おつかれさま
コマンドーさん「指定把握した」
赤色2号さん「指定は奇譚さんで。」
コマンドーさん「まあ両占いから占われてるので非狐だな俺」
エシャロットさん「うーん、胡桃は村よりで見てるから、奇譚の方が狐ありそうかな。
とはいえ、どちらも寡黙よりで占われたくなさそうな感じがしたけど。」
合成甘味料さん「狂潜伏なんて考えない。きっと初日、たぶん初日。それよりも生存率の高いのは狐。」
胡桃さん「奇譚さんは狐よりは若干狼寄りな感じがするので自分視点ならエシャロットさん吊りを推したい」
エシャロットさん「甘酒グレが私と奇譚と胡桃、非狐がコマンドー…で合ってるっけ。」
奇譚さん「バランスを考えたため、甘酒を吊るよりかは、くるみを吊るほうがましなため、以上」
赤色2号さん「ねこさん・・お疲れ様です。これ占い真狼でいいの?」
ねばぎばさん「一応可能性は頭に入れて占い結果(奇譚●)だけは持ってましたがまじかい・・」
コマンドーさん「ひょっとしてこの次点でほぼ最終日か?半PPなら」
合成甘味料さん「分かりきった感じ。エシャロットさんがLWに見えるので、他から吊って最終日にいこう。」
奇譚さん「2wないから僕エシャ胡桃つってから最終日ですよ」
ねばぎばさん「しるくさん狂人…!?これやばいな」
機動科学隊さん「吊りミスごめんなさい」
できないの門さん「狩人猫護衛しないんですかぁ」
コマンドーさん「おはよう」
エシャロットさん「ねばぎばが猫噛み…」
胡桃さん「◆奇譚さん
 「ねぎばば吊りでいいと思うよ、きのう里芋吊った時点で ねぎばば本人が自分の真を追いにくいのはわかってるみたいだしさ」
奇譚さん 0 票 投票先 → 胡桃さん

5日目、発言と投票がチグハグですけど、その点はどうお考えだったのでしょうか」
合成甘味料さん「迷ってどうする」
ゲームマスター「イルカさん。あやさん。お疲れ様。」
胡桃さん「おはようございました」
エシャロットさん「おはよーございますん」
合成甘味料さん「おまよう。」
機動科学隊さん「おつかれさま」
ねばぎばさん「お疲れ様でした。」
クインシーさん「まぁここは猫噛み大安定
飽和も怖くないし確定○も減らせる」
7日目の朝となりました。(14/01/13 20:18:00)
機動科学隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねばぎばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機動科学隊さんを狙います。 >>> ねばぎば <<<
赤色2号さんの会話「というか、もうグレランでいいんか?ねこでてるし。でも組織票あるから指定よね。」
胡桃さんの独り言「◆奇譚さん
 「ねぎばば吊りでいいと思うよ、きのう里芋吊った時点で ねぎばば本人が自分の真を追いにくいのはわかってるみたいだしさ」
奇譚さん 0 票 投票先 → 胡桃さん

5日目はたしかに私吊りはあながち間違いではなかった(甘酒さんの遺言銃殺率を上げるって意味では)けど、ここは発言と投票がチグハグですけど、その点はどうお考えだったのでしょうか」
エシャロットさんの念話「奇数で狩人も死んでるなら、私が死ぬと引き分けも狙えない…いや、猫噛みがあるか。」
できないの門さん「また一つ勉強になりました」
合成甘味料さんの遠吠え「いや、まああそこで甘酒つれれば勝ててたのかもしれんけど、発言がアレすぎてそっちにはむかえなかった。そこはすまない。」
ゲームマスター「イルカが勝負に出た。」
機動科学隊さんの独り言「合成甘味料さんは狼には見えないんだよね」
赤色2号さんの会話「甘酒さん普通に真と考えていいのかな。コマンドーさんは吊らないですがが」
ねばぎばさんの遠吠え「頼りになるZE!」
ねばぎばさんの遠吠え「村アピとしてはビスケットさんを吊りに行ったことが使えそうですね
早い噛みして朝一挨拶とかはしないようにお願いしますw
申し訳ございませんが後は任せました」
機動科学隊さんの独り言「ビスケットと朱星が見つかったなら残り狼囲ったと考えてるなら合成甘味料も吊るべきだけど」
エシャロットさんの念話「さて、明日指定されたらどうすんのがいいのかなぁ…っと。」
合成甘味料さんの遠吠え「特にない。グレで狐見つけたら面倒だなーって思ってるだけ。
引分の持っていき方も分かってる。」
赤色2号さんを護衛します。 >>> 奇譚 <<<
できないの門さん「狂人ですかぁそうですよね」
赤色2号さんの会話「ああああう、指定おそくてごめんなさいいいい!できないさんお疲れ様です」
胡桃さんの独り言「奇譚さんがたぶん狼だからそこ以外吊りかな」
ねばぎばさんの遠吠え「不安な点があったら今のうちに聞いておいてください 噛みは一応200にします」
できないの門さん「ハハァ」
合成甘味料さんの遠吠え「あいよー。」
機動科学隊さんの独り言「ねばぎばさん吊っても狼勝ち目はあるから自殺はしないか」
ねばぎばさんの遠吠え「8夜(今)私が猫噛み

6昼で共○ググググ(1w1f想定) 何とか指定避け&吊り逃れ
素村に指定が飛ぶことを願います

5夜に○噛み
(共有はエシャロット疑ってるので残す
 但し気が変わりそうなら共有噛みでもいい)

4昼に共グググとなる(狼視点狐候補2)
ここで全力で狐候補を吊って勝負に行ってください」
合成甘味料さんの遠吠え「そんでは猫をがぶっとよろしくー。」
ゲームマスター「ほわさん。おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(14/01/13 20:14:00)
できないの門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
できないの門さん5 票投票先 → ねばぎばさん
コマンドーさん0 票投票先 → できないの門さん
奇譚さん1 票投票先 → できないの門さん
エシャロットさん2 票投票先 → できないの門さん
合成甘味料さん0 票投票先 → エシャロットさん
赤色2号さん0 票投票先 → エシャロットさん
機動科学隊さん0 票投票先 → できないの門さん
胡桃さん0 票投票先 → できないの門さん
ねばぎばさん1 票投票先 → 奇譚さん
ゲームマスター「くるみですよ。」
胡桃さん「こももって誰」
できないの門さん「村人の中では一番使えますよ」
機動科学隊さん「共有の指定先でいいよ」
ねばぎばさん「一応もう1回投票で予告します」
できないの門さん「ねばぎばも吊りましょう」
コマンドーさん「どっちだよ指定・・・」
奇譚さん「グレランになりそうなので一番使えなさそうなできない門投票しときますね」
合成甘味料さん「結局明日猫死体になってそうだけどなー」
できないの門さん「さっさとこももも吊りましょう」
ねばぎばさん「意思疎通してください・・」
赤色2号さん「ねこさん優先でいいです!」
赤色2号さん指定先 エシャロットさんで!
できないの門さん「ありませんよ」
胡桃さん「狐候補吊り→猫噛み・狐候補吊り→4人で狼吊り
ねばぎば吊り→狐候補吊り→狐候補吊り→3人で狼吊り
けっきょく狐候補吊りに使える吊り数は変わらないですけどね」
機動科学隊さんできないの門さんCOありますか?
できないの門さん「こもももどうせ狼だから大丈夫」
赤色2号さん「狐対策の置物っていみでした!霊能いないんで!<ねこさん」
コマンドーさん「残った占いはキープで吊りは指定するべきか?」
ねばぎばさん「真占いです」
赤色2号さん「甘酒さん昨日予告してたんで、真なら合成甘味料さんきつねなしね。」
機動科学隊さん「2−1でねばぎば狐なんて考えなくていいぞ>共有」
できないの門さん「狼だったら」
できないの門さん「奇数から猫噛みでダメじゃん」
エシャロットさん「甘酒真なら合成甘味料まで非狐だ。まぁ狼の可能性はあるけど。
ケアするならそこ以外から。
◆甘酒さん 「合成甘味料さん占います」」
合成甘味料さん「同じく思った>猫噛みがある。
現状嫌なのは偶数になるほうじゃないか?」
機動科学隊さん「残すべき>合成甘味料」
できないの門さん「めんどくさいからねばぎば吊って考えたい」
ねばぎばさん「コマンドーさんの漂白狙い?でも自分予告してるし無意味だと思ったけど」
赤色2号さん「ねばぎばさん狐の置物でほか指定で進行あってます?<機動科学隊さん」
胡桃さん「しかたないのでねばぎば吊りです
残しても猫噛まれるだけなんで」
コマンドーさん「狼占い内訳把握しそこねてるんじゃないか?」
ゲームマスター「狩人は共有守ったか。」
合成甘味料さん「教えてエロい人。
奇数でねばぎばは狼だと思うんだけどこの場合残すべきなん?吊るべきなん?」
できないの門さん「コマンドーは違和感あるけど」
ゲームマスター「ワインさん。お疲れ様。」
奇譚さん「ねばぎばキープでいいよまず狼というか、おおかみ確定というか 」
できないの門さん「うーん」
ねばぎばさん「どういう噛みなんですか」
ゲームマスター「早期破綻が怖い騙り狼はなかなか黒打ちづらいね。」
エシャロットさん「しるく噛みならまだ占いに真がいる可能性はあると思っているし、
胡桃のこの発言が村っぽく感じたので、ビスケット投票した。
これが狼なら自分に●打ってきた視点偽の占い切りを主張する場面だと思うし。
◆胡桃さん 「じゃあネバギバ切りたくない人は私投票でいいですよ」」
赤色2号さん「甘酒さん噛まれ・・おつですよう」
合成甘味料さん「9か奇数か。」
コマンドーさん「ここで占い噛みねえ・・・」
機動科学隊さん「ねばぎばは狼として決め打つ。狂人の占い方でもないので」
甘酒さん「おつかれさまー」
合成甘味料さん「おはよう。」
ねばぎばさん「ん?」
コマンドーさん「おはよう」
奇譚さん「おはよう」
ねばぎばさん「理由
予告占いです◆ねばぎばさん 「コマンドーさん占います」
完全グレーが3になったのでセオリー通り対抗の○占いをします
◆コマンドーさん 「◆ねばぎばさん 「今夜噛まれると思うので今夜は予告します」 >その根拠は?」
あまり頭がまわってない気もしますし、位置的にも囲われてそうな雰囲気がします
◆コマンドーさん 「占い両方吊らねえか?両偽に思える」
この根拠のない両偽誘導は狐にもみえます
グレーの数的に遺言銃殺でも痛くない場面なので占い先として適してます」
エシャロットさん「おはよーございますん」
甘酒さん「占いCO 合成甘味料●」
胡桃さん「おはようございました」
ねばぎばさん「占いCO コマンドー●」
6日目の朝となりました。(14/01/13 20:07:19)
甘酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘酒さんを狙います。 >>> ねばぎば <<<
赤色2号さんの会話「おなかいたい」
できないの門さんの独り言「ねばぎば吊りたいんだねぇ」
機動科学隊さんの独り言「しるくは狩人だったのか狂人だったのか」
エシャロットさんの念話「ま、圧殺されそうな気がするね。」
クインシーさん「あぁ、ちなみに狼騙りが序盤●出しにくい理由は猫トラップが理由ね。
次に霊能の存在」
できないの門さんの独り言「ちがった」
赤色2号さんの会話「うー、バランス吊りなら胡桃さん吊りじゃないんかぁ?んむー」
ゲームマスター「占いチャレ失敗の予感。」
合成甘味料さんの遠吠え「真噛んで、グレランして、猫噛みして、」
ねばぎばさんの遠吠え「まあ後はお願いしまs!」
ねばぎばさんの遠吠え「ここでビスケットさん吊れたのはかなり痛いなぁ信用ルートが閉ざされた」
できないの門さんの独り言「じゃあ甘酒吊りでいいのに」
ゲームマスター「勉強になります。」
ねばぎばさんの遠吠え「ですです」
さといもさん「なるほど・・・ありがとうございます」
合成甘味料さんの遠吠え「起動は猫か。」
赤色2号さんの会話「猫さんに助けをもとめたい。甘酒さん真ですすんでるの?なんなのこれ?」
ねばぎばさんの遠吠え「ホントは強引に対抗吊っちゃって良かったとは思うんだけど(狐候補は4だけど対抗は狼に予告してるし狐候補狭まらない)」
合成甘味料さんの遠吠え「真グレー>できない クルミ 起動科学隊 合成甘味料 奇譚 ねばぎば(対抗) エシャロット 」
ねばぎばさんの遠吠え「合成甘味料さん 0 票 投票先 → ビスケットさん
これがまず強くなるはずなので活かしてください」
エシャロットさんの念話「票変えは猫か。」
赤色2号さんを護衛します。 >>> 奇譚 <<<
できないの門さんの独り言「ビスケット吊るって進行おかしいですよね」
クインシーさん「安易な考え方だけど、これが嫌ってほど当てはまるんだよね」
ねばぎばさんの遠吠え「噛みますかねー」
ねばぎばさんの遠吠え「対抗のグレー
私(人外)
できない、胡桃、奇譚、エシャ、合成 吊り的には対抗噛みでいけます」
甘酒さんの独り言「占いCO 合成甘味料●
理由
対抗の○占いで確定○作り」
エシャロットさんの念話「シルク噛みならもうこれ貼れないわ。ぽいぽいっと。」
合成甘味料さんの遠吠え「んじゃ占い噛みましょかー」
機動科学隊さんの独り言「狂人の占い方でもないし狼でしょう」
ねばぎばさんの遠吠え「どっちの路線が良いですか」
赤色2号さんの会話「ビスケットさんお疲れ様です、わかんないよおおおお!」
エシャロットさんの念話「【きのこのこのこ狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
所信表明。明日から頑張ります!

2日目→護衛:ねばぎば、犠牲:ビューティフルワールド
甘酒のCOが見えてからの対抗COだし
即噛み遺言銃殺警戒の発言にしても
信用取りに来ているし真>狼>狐目で見てるよ。

3日目→護衛:ねばぎば、犠牲:クインシー
占い真狼と見るなら護衛するべきじゃなかったのかなぁ。
霊能抜かれごめんよ;
ほんのちょっとだけ乗っ取りも疑ってました。。
とりあえず甘酒から●1つ出てるので引き続きねばぎば護衛。

4日目→護衛:ねばぎば、犠牲:
えっ、占い両偽?…え?そりゃ2-1はCO少ないと思ったけど…え!?
これもう占い噛まれない気もしますが、今日まで占い護衛しておきます。
グレ噛みしてきてるんなら共有は噛まないと思いますし…。」
ビスケットさん「ふぁ!?」
合成甘味料さんを占います。 >>> 甘酒 <<<
クインシーさん「今回はしるくが猫っぽかったからアレだけど、狼の騙りは早期●出せない傾向が非常に強い」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
機動科学隊さんの独り言「ねばぎば真はないって」
ねばぎばさんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/01/13 20:02:18)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
できないの門さん0 票投票先 → 胡桃さん
コマンドーさん0 票投票先 → ねばぎばさん
奇譚さん0 票投票先 → 胡桃さん
エシャロットさん0 票投票先 → ビスケットさん
合成甘味料さん0 票投票先 → ビスケットさん
赤色2号さん0 票投票先 → 胡桃さん
機動科学隊さん0 票投票先 → ビスケットさん
胡桃さん3 票投票先 → ねばぎばさん
ビスケットさん4 票投票先 → 甘酒さん
ねばぎばさん2 票投票先 → 甘酒さん
甘酒さん2 票投票先 → ビスケットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
できないの門さん0 票投票先 → 胡桃さん
コマンドーさん0 票投票先 → ねばぎばさん
奇譚さん0 票投票先 → 胡桃さん
エシャロットさん0 票投票先 → ビスケットさん
合成甘味料さん0 票投票先 → ビスケットさん
赤色2号さん0 票投票先 → 甘酒さん
機動科学隊さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → ねばぎばさん
ビスケットさん3 票投票先 → 甘酒さん
ねばぎばさん2 票投票先 → 甘酒さん
甘酒さん3 票投票先 → ビスケットさん
ゲームマスター「そうですか。ありがとうございます。」
さといもさん「ねばぎば狼ほぼ確定してるんですか?><」
クインシーさん「別に2日目狩人COは良いでしょ
狂人だと良い手ではないけどマナー違反ではない」
ゲームマスター「・・・(´-ω-`)」
ビスケットさん「●吊でもぎり許容だから村視点●吊打倒も事実」
胡桃さん「コマンドー予告の日に完灰噛みはねばぎばの呪殺対応用でしょう」
合成甘味料さん「両偽で見ない限りその吊りはないし、両偽を見るとしてもねばぎばからでいいだろう。」
ねばぎばさん「人外数が最大で6(欠けてる可能性とかグレランで吊れてる可能性もある)なので
甘酒か胡桃吊りしかないです」
奇譚さん「ねぎばば吊りでいいと思うよ、きのう里芋吊った時点で ねぎばば本人が自分の真を追いにくいのはわかってるみたいだしさ」
できないの門さん「●吊りです」
クインシーさん「いや、ここは吊るならねばぎばのほうだね
こっち狼はほぼ確定してるから」
できないの門さん「●吊りましょう」
赤色2号さん「本当それです<ビスケットさん」
合成甘味料さん「待て待て。赤色さん内訳なんとみてるんだ?」
ビスケットさん「共有GJ」
甘酒さん「え、真ですがいいんですか?>共有さん」
ねばぎばさん「わかってくれてありがとう」
できないの門さん「甘酒さんは占いCOしてるのでつりません」
機動科学隊さん「甘酒吊りはないからやめろ>共有」
胡桃さんじゃあネバギバ切りたくない人は私投票でいいですよ
しるくさん「猫ちゃんかと思われると」
ビスケットさん「ねばぎば真あるかないかなのに何これ」
赤色2号さん甘酒さん吊りでお願いします!
エシャロットさん「あ、日数経っててすっかり忘れてたわ…しるく狩COしてたね。
今さらだけど、共有が違うところからCOあったから真狩みられて噛まれたってことか。」
ねばぎばさんコマンドーさん占います
合成甘味料さん「ねばぎばさんは今日発言してる通りなら、噛まれると思ってるなら毎回指定するべきだったから切っていいんじゃないか。」
できないの門さん「さぁCOしてください」
ねばぎばさん「せめて最低でも胡桃さん吊りで」
甘酒さん合成甘味料さん占います
できないの門さん「そしたら霊界狼パラダイス!」
機動科学隊さん「狩人死んでるからじゃね?甘酒は噛まれても、今日ビスケット吊らない限りねばぎばが噛まれることはないと思うがな。」
できないの門さん「●吊り!」
できないの門さん「両方吊り!」
コマンドーさん「占い両方吊らねえか?両偽に思える」
ビスケットさん「◆ねばぎばさん 「ただもう人外の数に猶予が無い気がするので対抗吊りでお願いします」
私としてはありがたいけどあなた視点●吊じゃだめなの?」
エシャロットさん「そんでねばぎばの○から猫COか、ここまで2死体でてないし対抗出ないなら真だね。
てことは、ねばぎばの少なくとも2手目は囲いじゃなかったってことか。」
できないの門さん「んていうかこの●両方狼じゃないですか?」
ねばぎばさん「◆コマンドーさん 「◆ねばぎばさん 「今夜噛まれると思うので今夜は予告します」 >その根拠は?」
狩人COしてる人が死んでるからに決まってます」
ゲームマスター「2日目猫COは私もよくやったが。」
合成甘味料さん「噛まれる前日の予告とか要らん。LWが固定位置確定でもない限り噛まれる前日の予告とか狼に情報渡すだけだ。」
甘酒さん「残り3wですよ?」
ねばぎばさんただもう人外の数に猶予が無い気がするので対抗吊りでお願いします
ゲームマスター「人外陣営でも2日目の狩人COはマナー違反。しないほうがいいよ。」
コマンドーさん「◆ねばぎばさん 「今夜噛まれると思うので今夜は予告します」 >その根拠は?」
ビスケットさん「甘酒偽かよ。朱星じゃないけど本気で占狂狼みたくなる
占狼でてるっぽいんだけど甘酒真狂っぽかったんだよ」
胡桃さん「じゃあ甘酒は予告してネバギバ吊りとかでもいいですよ」
ねばぎばさん「今夜噛まれると思うので今夜は予告します」
赤色2号さん「対抗猫いないなら真猫ですね!>機動科学隊さん」
しるくさん「死んじゃった」
甘酒さん「割といいペースで●発見できてると思うのですがどうでしょう」
ゲームマスター「しるく。おつかれ。」
できないの門さん「じゃあこの●片方狼だね」
ねばぎばさん「えー猫占っちゃってたの・・」
合成甘味料さん「↓ここで赤色2号さんがしるくさん相方でした発言」
エシャロットさん「甘酒の○噛み?」
コマンドーさん「ふむ、いまだ占いは噛まれずと」
ゲームマスター「真占いを狐と狼が勘違いしてきつねうどんにならないか。」
機動科学隊さん「こっちとしては、そろそろ対抗の○占わせるべきだからという理由であり、俺が猫だからこそビスケット占いしかないという判断なんだが。
昨日共有がFOするまでは猫視点ではしるくが共有だと思っていたのでね。
そろそろ対抗の○占わせるのは当然でそうすると、3日目までの○からと考えるなら君しかいなかったわけ。」
奇譚さん「ほほう」
機動科学隊さん「飽和回避とかですらない身内切りになんの意味があるの?
君の突っかかり方おかしいよ。誘導されたから、根拠もなく誘導返しとしか見えませんよ。」
できないの門さん「うふふ」
機動科学隊さん「しるく噛まれてるし猫COしとくね」
合成甘味料さん「おはよう。」
コマンドーさん「おはよう」
甘酒さん「理由
ビスケットさん 「追加でないのか」
ビスケットさん 「霊護衛いらないいらない言ってるので占狼いての潜伏真ですねわかります」
ビスケットさん 「噛み遅め。占狼今日には出てる予想してたから今出てるので真狼、狂狼かねー霊死んでるし」
占いの所在に焦点が行ってるので占います」
ねばぎばさん「完全グレーが
胡桃、奇譚、エシャ、できないの4人
4人いるならこちらを占うべきですね
発言だけでいうと胡桃が怪しいかなぁ
◆胡桃さん
 「赤星さんが狼だったなら、今日はとりあえず狩人CO者を噛んでおくんじゃないかなあとは思ったけどもね」
しっかりした内容の発言を出来るのに、発言を抑えてる感じがするよね」
エシャロットさん「おはよーございますん」
ビスケットさん「おはよう」
奇譚さん「おはよう」
胡桃さん「おはようございました」
甘酒さん「占いCO ビスケット●」
機動科学隊さん「おはよう」
ねばぎばさん「占いCO 胡桃●」
5日目の朝となりました。(14/01/13 19:52:58)
しるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しるくさんを狙います。 >>> ビスケット <<<
赤色2号さんの会話「占いどっちも偽にしかみえない、むう。」
赤色2号さんを護衛します。 >>> 奇譚 <<<
ゲームマスター「そこかんでも狩人は生きているという罠。」
ゲームマスター「残念。そこは狂人。」
ねばぎばさんの遠吠え「あれまて 猫だったら合成さん猫COで」
合成甘味料さんの遠吠え「要らない。狩人噛んでビスケさん生きてたら狩人死亡確定するから。」
ねばぎばさんの遠吠え「了解です 狩人だったら万歳 猫だったら信用勝負続行しますか」
ビスケットさんの遠吠え「狩人ニッキ用意してますけどCCOいります?」
赤色2号さんの会話「なんで皆会話数すくないのにあやしいところわかるんかが分からんのですよ。
明日グレー噛みなら占い切って大丈夫ですよね?<相方」
ゲームマスター「狼苦しいな。」
ビスケットさんの遠吠え「わかりますよー」
合成甘味料さんの遠吠え「ま、狩人候補でもあるから悪くはないかな。2死体なら吊り1減るし。」
ねばぎばさんの遠吠え「噛み方はわかりますか?」
ビスケットさんの遠吠え「はーい」
ビスケットさんの遠吠え「失速してる、ごめん」
ねばぎばさんの遠吠え「と思ったけど銃殺には見せられませんねまぁグレー狭まらないってことで」
赤色2号さんの会話「さといもさんお疲れ様ですー、ログ取り損ねたあああ・・」
ねばぎばさんの遠吠え「しるく共有はなくなったのでこれで噛みに行ける幸い対抗の予告先もあれですし」
合成甘味料さんの遠吠え「さて。」
さといもさん「お疲れ様ですー」
ねばぎばさんの遠吠え「1死体なら翌日チャレ考慮
猫で2死体なら対抗の銃殺に見せかけて信用を落とします」
ゲームマスター「ゆずさん。お疲れ様。」
エシャロットさんの念話「両偽だととても嬉しいです…」
ねばぎばさんの遠吠え「ビスケットさんが050でしるくを噛んで下さい」
ビスケットさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/13 19:47:47)
さといもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
できないの門さん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → さといもさん
奇譚さん0 票投票先 → さといもさん
さといもさん11 票投票先 → 甘酒さん
エシャロットさん0 票投票先 → さといもさん
合成甘味料さん0 票投票先 → さといもさん
赤色2号さん0 票投票先 → さといもさん
機動科学隊さん0 票投票先 → さといもさん
胡桃さん0 票投票先 → さといもさん
ビスケットさん0 票投票先 → さといもさん
ねばぎばさん0 票投票先 → さといもさん
しるくさん0 票投票先 → さといもさん
甘酒さん1 票投票先 → さといもさん
甘酒さん「早いもの勝ちで私護衛で」
合成甘味料さん「護衛は好きにしろ。」
機動科学隊さん「噛み合わせとかいうけど、死体2なら噛み合わせ、死体1なら別の結果貼ればいいだけじゃねえの?死体1でも結果貼りのスピードは見るよ」
コマンドーさん「護衛は絞んない方がいいんじゃ・・・」
できないの門さん「ああ〜でも守ってくれないんだろうなぁ〜」
エシャロットさん「狼から両偽が見えていての灰噛みで狐探しをしているとするなら
甘酒狼の場合はねばぎばが狼囲い、ねばぎば狼なら甘酒で村吊ってる可能性が高いってことになる…のか?>奇譚」
ねばぎばさん「してください!護衛」
できないの門さん「守られたいです」
合成甘味料さん「噛み合わせされるんであれば少なくとも占いは噛まれない。
だから占い生存が濃厚?たぶん濃厚かな。であれば予告は意味がある。」
甘酒さん「ノ」
ねばぎばさん「詰んだ後は予告しますがそれまでは指示がない限りやりません ポリシーです」
しるくさん「護衛されたい人いる?」
ビスケットさん「CCOないから身内がないとか断定するなんて信じられない>機動」
クインシーさん「あれこれ狐囲い警戒の噛みで破綻しない?w」
甘酒さん「噛み合わせあるなら占いが生存できるって事です>コマンドーさん」
機動科学隊さん「◆ビスケットさん 「おっと奇遇
◆機動科学隊 「霊噛んで猫CCOもない身内切りなんて聞いたことない」
私はあなた占ってもらいたかったわね、両占い師限らず」
ビスケットの場合はなぜそう思う?」
ねばぎばさん「予告はしません 予告先が狼だった場合、銃殺が出ないと確実にわかるので噛み先を自由にしてしまいます」
コマンドーさん「うーん占い予告は噛み合わせありえるから
個人的には好きじゃないんだよなぁ・・・」
できないの門さん「●ひかないあなたが悪いでしょう<ねばぎば」
胡桃さん「赤星さんが狼だったなら、今日はとりあえず狩人CO者を噛んでおくんじゃないかなあとは思ったけどもね」
合成甘味料さん「ねばぎばさんおせえな。言われてから気づいた感じがある。」
ゲームマスター「狼への忠告。指定時間通リに能力実行してください。突然死しますよ。」
甘酒さんビスケットさん占います
赤色2号さん本日はさといもさん吊りでお願いします。
しるくさん「どこ護衛しようかな」
ねばぎばさんあの、最大人外が6人残ってる可能性があるんだけど、完グレーじゃなくて占い決め打ちしてもらえませんか
できないの門さん「さといもさんは見た目は●いけど中は○いでしょう」
コマンドーさん「猫が生きてるってことは判るのが現状の救いか・・・」
機動科学隊さん「しるくは共有護衛も考えていい」
さといもさん「COないです!」
ねばぎばさん「クインシーさんは正直2番目に占いたいところだと思ってたんだけど・・」
ビスケットさん「おっと奇遇
◆機動科学隊 「霊噛んで猫CCOもない身内切りなんて聞いたことない」
私はあなた占ってもらいたかったわね、両占い師限らず」
合成甘味料さん「グレラン続行。吊り6。さて、だれか何か言わないといけない人がいると思うが。」
奇譚さん「灰噛まれってことになると、りょうにせも考えるべきなのですかね」
コマンドーさん「共有相方おつかれ様です」
赤色2号さんさといもさん、COありますか?
エシャロットさん「って、共有か…狼目見てたわ…」
合成甘味料さん「またピンポイントな。」
できないの門さん「おはよー」
さといもさん「おはよー」
機動科学隊さん「甘酒には本当はビスケット占って欲しかったんだけどね」
ねばぎばさん「う〜ん違ったかぁごめん」
合成甘味料さん「GMさん、御退去お願いします。」
ゲームマスター「クロモドさん。お疲れ様。」
ビューティフルワールドさん「クインシーさんお疲れ様です」
赤色2号さん共有相方クインシーさんです。お疲れ様です・・!
しるくさん「おはよう」
エシャロットさん「クインシーのこの発言が、朱星とのライン切りっぽく見えてる。
朱星の遺言投票先もクインシー。
なんかそれぞれ別陣営と考えるには、あざとさを感じる。
ここ2人で2Wあるんじゃないかなぁ。
◆クインシーさん 「なんだこの身内切りくさい●は」
朱星さん 12 票 投票先 → クインシーさん」
コマンドーさん「おはよう」
甘酒さん「理由
コマンドーさん 「占いは真狼>>>真狂>>>>>狂狼って所か?
 この●はあやしいな・・・」
内訳を推察するのは狐だと思うので調べます」
ねばぎばさん「理由
◆合成甘味料さん
 「2−1で狂狐は可能性的に低いとは思うよ>エシャロットさん
占い初日or潜伏かつ狼騙らず。
単なる可能性論としてな」
突然、1行発言だらけのなかに長文を混ぜてきました
しっかり推理してる素村のあかしか、村認定されようとしてきた人外・・のどっちかな・・
◆合成甘味料さん
 「霊を噛もうが噛むまいが狐狙って大丈夫なはずだけどねばぎばさんは何を言ってるんだ。」
噛み筋的に自分が噛まれなさそうだからって意味なんですが、この辺を突っ込んでくるあたり人外ぽいかな。
狐もありそうだし占います」
クインシーさん「おつかれ」
合成甘味料さん「おはよう。」
ねばぎばさん「占いCO 合成甘味料○」
ゲームマスター「できないの門さん、コマンドーさん、奇譚さん、さといもさん、エシャロットさん、合成甘味料さん、赤色2号さん、機動科学隊さん、胡桃さん、ビスケットさん、ねばぎばさん、しるくさん、甘酒さん、投票をお願いします。」
ビスケットさん「おはよう」
エシャロットさん「おはよーございますん」
奇譚さん「おはよう」
甘酒さん「占いCO コマンドー○」
機動科学隊さん「おはよう」
胡桃さん「おはようございました」
4日目の朝となりました。(14/01/13 19:41:11)
クインシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインシーさんを狙います。 >>> ねばぎば <<<
赤色2号さんの会話「かみおそい?」
甘酒さんを護衛します。 >>> 奇譚 <<<
クインシーさんの会話「おうよ」
ゲームマスター「赤色。共有が死んだことを知らせてね。狂人に負けるな。」
赤色2号さんの会話「さといもさん、村でも残せない感じなので指定いきますね。」
赤色2号さんの会話「やっぱ●でるとみなさん発言数おちますよね。」
クインシーさんの会話「さといも、エシャロットあたり吊っていこう」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
ビスケットさんの遠吠え「 」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
ねばぎばさんの遠吠え「はい」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
ねばぎばさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「優秀なクロモドが潜伏死する可能性が。」
合成甘味料さんの遠吠え「あと対抗が●連打してきたら誤爆もあるからな。一応。」
機動科学隊さんの独り言「2−1だし狐混じりもないだろうから、噛まれるなら真でいいや」
クインシーさんの会話「とりあえずコマンドー…と思ったけど予告先だから何かしら結果は出るなぁ」
赤色2号さんの会話「占いかけてそうですよね。 霊能かんでの黒だしからも甘酒さん非狼めですね。」
機動科学隊さんの独り言「ねばぎばは狂人の占い方ではないな」
合成甘味料さんの遠吠え「初日速攻俺が噛みに行けばよかった気もするがな<しるく」
ねばぎばさんの遠吠え「その辺の判断は正直任せる」
ねばぎばさんの遠吠え「噛みは合成さんが100でクインシーさん噛みで」
合成甘味料さんの遠吠え「しるくは非狩で見る方向でいいのかね」
クインシーさんの会話「しるくを噛まないのはさすがに猫読みからだろうけど
もし狩人噛んじゃうと何故占い噛まないの?という話にもなりかねないから残したのかも」
機動科学隊さんの独り言「しるくの中身一番気になっているのがおそらく私でしょう」
ねばぎばさんの遠吠え「しるくが共有か猫か狩人かわからないのがきつい
対抗の●でもCCOさせるべきだったねぇうーむ」
合成甘味料さんの遠吠え「もう」
ゲームマスター「一長一短がある。占い師に任すしかない。」
ビスケットさんの遠吠え「狂アピっぽいの見えないです」
赤色2号さんの会話「ビューティフルワールドさん、朱星さんお疲れ様です。そこ相方なのですよw」
ねばぎばさんの遠吠え「対抗狂人かと思ったけど真だったなぁ狂人かけてそうだなぁ」
ビューティフルワールドさん「朱星さんお疲れ様です」
クインシーさんの会話「◆ねばぎば 「◆朱星さん 「まあ2-1ならグレランでいいじゃないですか。グレーに人外いるんでしょうから」
どんなCO数でもグレーに人外がいるのは当たり前なので適当な事いってます」

占いに狼が出てる前提で話すと対抗のねばぎばが誘導してるココへの●は狂アピっぽい。
狂…甘酒、狼…ねばぎば、この可能性が高そう」
ねばぎばさんの遠吠え「明日村視点占い決め打ちの日なので、もし私が着られたら真噛みルートでお願いします(真視点詰むまでにチャレ)」
合成甘味料さんの遠吠え「あいよ。どうぞー。」
朱星さん「すまんねお仲間」
ゲームマスター「ざわさん。お疲れ。」
合成甘味料さんの遠吠え「お疲れー。」
コマンドーさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ねばぎばさんの遠吠え「クインシー噛み 2死体なら噛みあわせ対応 1死体なら合成さん囲います」
3日目の夜となりました。(14/01/13 19:35:46)
朱星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
できないの門さん0 票投票先 → 朱星さん
コマンドーさん1 票投票先 → 朱星さん
奇譚さん0 票投票先 → 朱星さん
さといもさん0 票投票先 → 朱星さん
エシャロットさん0 票投票先 → 朱星さん
合成甘味料さん0 票投票先 → 朱星さん
赤色2号さん0 票投票先 → 朱星さん
朱星さん12 票投票先 → クインシーさん
機動科学隊さん0 票投票先 → 朱星さん
クインシーさん1 票投票先 → 朱星さん
胡桃さん0 票投票先 → 朱星さん
ビスケットさん0 票投票先 → 甘酒さん
ねばぎばさん0 票投票先 → 朱星さん
しるくさん0 票投票先 → 朱星さん
甘酒さん1 票投票先 → コマンドーさん
ビューティフルワールドさん「占い予告は村人にとってはありがたいことなのでしょうが狼に占い先を知られてしまうのはいただけませんね」
胡桃さん「朱星さん単体の印象でみるなら、狂ならほぼ誤爆しなさそうな位置なので狂アピの● 狼なら吊り稼ぎの●
全部ありえるなあと」
甘酒さんコマンドーさん占います
できないの門さん「なんで霊能護衛してないんですか!?!?」
ねばぎばさん「とりあえず狐じゃなさそうで、占うべきとこを占いました>機動さん」
合成甘味料さん「2−1で狂狐は可能性的に低いとは思うよ>エシャロットさん
占い初日or潜伏かつ狼騙らず。
単なる可能性論としてな」
コマンドーさん「●吊って様子見だと思うけど、信じれない・・・」
機動科学隊さん「ねばぎばは人外だと怖いところ狙いなのか、人外積極的に狙ってるのか占い理由に書いてくれない?そうじゃないと占い先の良し悪しが判断つかないので」
できないの門さん「おはよー」
しるくさん「占い師は初日犠牲者かもしれないんですか?」
エシャロットさん「え、狂狐の可能性って見ないの?2-1だともう真狼なん?>奇譚」
クインシーさん「安易だけど●がCOなしなら甘酒は真狂だと思うよ」
朱星さん「怪しいと思った所に投票してく」
ねばぎばさん「初日から自分を偽だ偽だーって言い続けてた朱星さんに対抗が●を打ってくるのが結構違和感がありました」
エシャロットさん「ああ、猫露出を狙うなら身内切りの意味もあるのか。成程ね。回答ありがとう>クインシー」
ビスケットさん「噛み遅め。占狼今日には出てる予想してたから今出てるので真狼、狂狼かねー
霊死んでるし」
奇譚さん「エシャロットさん 「そんで霊噛みからの●打ちかぁ、甘酒が真狼っぽく見えてくる噛みだね。」
甘酒にかかわらず、どの占いも真狼と見えるというべきだと思いますが
甘酒に限定する理由があるのですか」
ねばぎばさん「しるくさんの死体がほんとに怖かったけど、そうじゃなくてとりあえずは安心」
コマンドーさん「占いは真狼>>>真狂>>>>>狂狼って所か?
この●はあやしいな・・・」
クインシーさん「猫CCOさせてしるくの中身を探りに来たと思っただけ」
合成甘味料さん「霊を噛もうが噛むまいが狐狙って大丈夫なはずだけどねばぎばさんは何を言ってるんだ。」
しるくさん「赤星さん吊ろう」
朱星さん「なんだよ。ねばぎば真に見えないから潜伏か初日かね?」
機動科学隊さん「霊噛んで猫CCOもない身内切りなんて聞いたことない」
エシャロットさん「身内切りなら霊噛みしないんじゃない?霊結果を見せてくるでしょ。>クインシー」
ゲームマスター「ダブルシンさんおつかれ。」
ビスケットさん「CO聞かれる前にCOなし言う人って割と人外なんですけど」
赤色2号さんでは朱星さん吊りでお願いいたします。
エシャロットさん「そんで霊噛みからの●打ちかぁ、甘酒が真狼っぽく見えてくる噛みだね。」
ねばぎばさん「ふぅむ、霊能を噛んでくるなら狐狙っても大丈夫ぽいかな」
合成甘味料さん「霊噛まれて●と。CO聞いてなければ吊り。」
ビスケットさん「追加でないのか」
コマンドーさん「霊能お疲れ」
赤色2号さん朱星さんCOありますか?
クインシーさん「なんだこの身内切りくさい●は」
朱星さんCOなし
エシャロットさん「胡桃は寡黙どころだけど、この発言が出来るなら
もっと喋れるのにあえて発言抑えてるように感じる。
◆胡桃さん 「明日しるく死んでたら潜伏占いは銃殺出すまで一生潜ってていいよ」」
ビューティフルワールドさん「お疲れ様です」
しるくさん「おはよー」
奇譚さん「おはよう」
甘酒さん「理由
朱星さん 「でも占いは甘酒8 ねばぎば2位で見るけどな」
占いの内訳を考えるのは狐だと思って調べます」
さといもさん「おはよう!」
コマンドーさん「おはよう」
機動科学隊さん「さといもは、しるくの狩人COに反応しすぎ。
どうせ猫共だろとか思ってるのでなく、狩人だと思ってるなら怒るべきところ。」
ねばぎばさん「理由
◆機動科学隊さん
 「しるくの中身についての発言禁止」
◆機動科学隊さん
 「相方グレーにいて吊られそうなら、赤色2号の判断で出せよ」
場を全体的にまとめようとしてる発言が目立つかなと思いました
でも共有ならこんなにしゃべらないとは思いますし、占っても大丈夫なはず
狐にしては目立ちすぎ、村か狼かなと判断しました
◆機動科学隊さん
 「霊能が乗っ取り臭い」
後、霊能についての反応からみても、注意深そうな人?ですね」
朱星さん「おはようちゃん」
合成甘味料さん「おはよう。」
クインシーさん「おはよう」
エシャロットさん「おはよーございますん」
甘酒さん「占いCO 朱星●」
ビスケットさん「おはよう」
胡桃さん「おはようございました」
機動科学隊さん「おはよう」
ねばぎばさん「占いCO  機動科学隊○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 19:29:17)
ビューティフルワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビューティフルワールドさんを狙います。 >>> ねばぎば <<<
赤色2号さんの会話「はーい、了解です!ありがとうございます!」
クインシーさんの会話「うむ、もちろん●が出たら●吊りでOK」
赤色2号さんの会話「了解ですー!<指定さき
あっ、占いが●でたらそっちさきつりでもよいです?共有いるのに出せるなら信用しやすいんで。」
クインシーさんの会話「指定よろしくね
朝来たらすぐ指定してOK」
クインシーさんの会話「まずはコマンドー指定しよう
猫炙りしてきそうだけど」
機動科学隊さんの独り言「しるくが狂人で対抗猫されたら、るーで勝てる自信がないんですが」
甘酒さんを護衛します。 >>> 奇譚 <<<
ねばぎばさんの遠吠え「ありがとう何とかするよ 明日次第で対抗噛むかどうかは考える
んじゃ対応作って来るけど5,6か所が限度だしみすたらごめん」
エシャロットさんの念話「てか、ログ見たら明らか発言量浮いてる気がする…。
やーだー溶けてるかもー」
合成甘味料さんの遠吠え「りゃうかい。」
朱星さんの遠吠え「おっけおっけ」
クインシーさんの会話「他に指定したい場所あったら指定していいよん」
さといもさんの独り言「え、早・・・
おいつかない(´Д⊂モウダメポ」
合成甘味料さんの遠吠え「もち。」
クインシーさんの会話「でき門は素村な気がするなぁ」
ねばぎばさんの遠吠え「ただし、潜伏占いが出てきて、それが狼視点確実に偽とわかってそこから●を貰った場合は猫COでいいです」
クインシーさんの会話「コマンドー、朱星、さといもの順で指定しよう」
エシャロットさんの念話「みんな割と喋らないんだなぁ…少人数村が初日頑張り過ぎなのか…?」
合成甘味料さんの遠吠え「グレー狭まりすぎないようにお気を付けを。5日目にもう1人囲って、ラス1はカングレ残しくらいがちょうどいい。」
朱星さんの遠吠え「ただ、1wも吊れてない状況ならそのまま吊られます」
赤色2号さんの会話「できないの門さんか、しるくさん猫ですかね?」
機動科学隊さんの独り言「もちろん本命は共有ですが」
ねばぎばさんの遠吠え「他の占いから●貰った場合COなしでいいですよ」
機動科学隊さんの独り言「占い真偽決め打ってないけど狂人という可能性はあるのだろうか?」
ゲームマスター「狂人の2日目狩人COわろた。」
朱星さんの遠吠え「潜ってます。一応狩人日記だけ書いておきましょう」
ビスケットさんの遠吠え「どこが猫共有でしょうか・・・?」
赤色2号さんの会話「ウィッチさんお疲れ様です、クインシーさんもお疲れ様ですです」
胡桃さんの独り言「HOだから共有の狩人COっぽく見えるけどね」
合成甘味料さんの遠吠え「共有もあるか。」
ねばぎばさんの遠吠え「まだ囲いも身内切りもしません、様子見のグレー○いきます」
合成甘味料さんの遠吠え「あい任せた。」
甘酒さんの独り言「占いCO 朱星●
理由
朱星さん 「でも占いは甘酒8 ねばぎば2位で見るけどな」
占いの内訳を考えるのは狐だと思って調べます」
クインシーさんの会話「ウィッチのほうが吊りたかったからよかった」
ビスケットさんの遠吠え「喋りすぎた」
ねばぎばさんの遠吠え「猫か共有でしょうね」
機動科学隊さんの独り言「しるくが、ねばぎば真で決め打った狂なら天才だな」
ねばぎばさんの遠吠え「さーて霊能噛みます噛みは私が100でやります」
朱星さんを占います。 >>> 甘酒 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
合成甘味料さんの遠吠え「猫8割狩2割」
2日目の夜となりました。(14/01/13 19:24:15)
ウィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
できないの門さん0 票投票先 → 奇譚さん
ウィッチさん5 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん4 票投票先 → ウィッチさん
奇譚さん2 票投票先 → ウィッチさん
さといもさん4 票投票先 → ウィッチさん
エシャロットさん0 票投票先 → ウィッチさん
合成甘味料さん0 票投票先 → 胡桃さん
赤色2号さん0 票投票先 → ウィッチさん
朱星さん0 票投票先 → さといもさん
機動科学隊さん0 票投票先 → さといもさん
クインシーさん1 票投票先 → コマンドーさん
ビューティフルワールドさん0 票投票先 → クインシーさん
胡桃さん1 票投票先 → さといもさん
ビスケットさん0 票投票先 → コマンドーさん
ねばぎばさん0 票投票先 → 奇譚さん
しるくさん0 票投票先 → さといもさん
甘酒さん0 票投票先 → コマンドーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
できないの門さん1 票投票先 → 奇譚さん
ウィッチさん4 票投票先 → できないの門さん
コマンドーさん3 票投票先 → さといもさん
奇譚さん2 票投票先 → ウィッチさん
さといもさん4 票投票先 → ウィッチさん
エシャロットさん0 票投票先 → ウィッチさん
合成甘味料さん0 票投票先 → 胡桃さん
赤色2号さん0 票投票先 → ウィッチさん
朱星さん0 票投票先 → さといもさん
機動科学隊さん0 票投票先 → さといもさん
クインシーさん2 票投票先 → コマンドーさん
ビューティフルワールドさん0 票投票先 → クインシーさん
胡桃さん1 票投票先 → さといもさん
ビスケットさん0 票投票先 → コマンドーさん
ねばぎばさん0 票投票先 → 奇譚さん
しるくさん0 票投票先 → クインシーさん
甘酒さん0 票投票先 → コマンドーさん
ゲームマスター「初心者は言われて学んで成長する。」
クインシーさん「昔1度だけあったなw>合成
最後まで生き延びてたわ」
できないの門さん「指定はどこですか?」
ねばぎばさん「間違っても他に狩人がいてもでないようにしてください」
できないの門さん「グレランですか?」
甘酒さん「えー」
朱星さん「察し」
赤色2号さん「しるくさん・・!なぜでたし・・!」
胡桃さん「明日しるく死んでたら潜伏占いは銃殺出すまで一生潜ってていいよ」
さといもさん「狩人!? なんで白から出たの」
ビスケットさん「これを狩人と見るには修行が足りません吊りましょう」
合成甘味料さん「狩人が狩人COするわけがないじゃない。と見せかけて実は真狩人かも!?」
コマンドーさん「>・・・・・そっとしておこう」
できないの門さん「潜伏狩人はこの狩人COを護衛しましょう」
機動科学隊さん「しるくの中身についての発言禁止」
奇譚さん「共有の狩人ブラフ・・・ということにでもしときましょうか・・・」
ねばぎばさん「んん・・・?」
ウィッチさん「共有出てる?」
クインシーさん「噛まれたら困るね(棒」
できないの門さん「つまらない狩人COは見なかったことにしましょう」
朱星さん「>奇譚
まあそうですけどね。2-1なら真狂目で見たいので、グレーに相当数人外いるって思うわけですよ」
合成甘味料さん「いえ。私はコカコーラゼロで十分です。」
コマンドーさん「◆しるくさん 「狩人CO」 >ファッ!?」
エシャロットさん「え、マテマテ。どうしてCOした。
◆しるくさん 「狩人CO」」
赤色2号さん「2−1ってどっかかけてそうで嫌ですね。明日になって潜伏役職増えそうでめんどうそうですね。」
エシャロットさん「その発言はどう絡めば良いのやら…あなたもきのこを食べればいいじゃない!
おいしいよ!>合成甘味料」
さといもさん「>>みなさん共有を護衛してください
共有護衛は不要じゃないかな」
しるくさん「狩人CO」
コマンドーさん「霊能は噛まれて何ぼと個人的意見を話します」
機動科学隊さん「相方グレーにいて吊られそうなら、赤色2号の判断で出せよ」
ねばぎばさん「すぐに噛まれて遺言銃殺は嫌なので、狐よりは狼っぽい人を狙います」
ビスケットさん「霊護衛いらないいらない言ってるので占狼いての潜伏真ですねわかります」
ビューティフルワールドさん「ええ、最初に占い師さんが狼発見とかじゃなかったため潜っていました」
合成甘味料さん「4−1で偽3人の○に全人外が囲われている可能性>ねばぎばさん」
クインシーさん「ねばぎばのほうが真オーラあるね
朱星に誘導するのも印象良い」
できないの門さん「みなさん共有を護衛してください」
奇譚さん「>朱星 むしろグレーに人外いない状況に二日目になることは稀ですよ
人外全騙りは大歓迎ですが」
できないの門さん「いつなんどきでも霊能に護衛はいらないのです」
朱星さん「でも占いは甘酒8 ねばぎば2位で見るけどな」
コマンドーさん「共有相方吊られないようにね」
ねばぎばさん「◆朱星さん 「まあ2-1ならグレランでいいじゃないですか。グレーに人外いるんでしょうから」
どんなCO数でもグレーに人外がいるのは当たり前なので適当な事いってます」
赤色2号さん○進行なんで本日はグレランでお願い致しますよう。
ビスケットさん「あなたのことですね。>朱星」
エシャロットさん「ビューティフルワールドが挨拶なしだし、占い騙り予定からの霊能COに見えなくもないけど…。」
合成甘味料さん「2−1打ち止めったぁすくねぇな。」
胡桃さん「たしかに霊能は乗っ取り臭い!これは護衛要らないな!」
機動科学隊さん「霊能はとりあえず吊らないけど盲信せずに、進行っていうのがベストだとだな」
ウィッチさん「両方白出しだから今日はグレランかな」
コマンドーさん「まあグレランでいいんじゃねえか今日は?」
さといもさん「白進行把握。」
朱星さん「まあ2-1ならグレランでいいじゃないですか。グレーに人外いるんでしょうから」
クインシーさん「だから今日吊ろうとか言い出さなければ許そう>機動」
ビスケットさん「2−1打ち止めですね。おやすみなさい」
ねばぎばさん「ビューティさんのほうを占わなくて良かったですーふう」
赤色2号さん共有CO 相方はまかせます。
合成甘味料さん「エシャロットさんを吊りましょう。きのこ好きの人外っぽいです。」
コマンドーさん「2-1まで確認」
できないの門さん「あなたが霊能者です」
しるくさん「おはよー」
ビューティフルワールドさん「みなさんお願いしますね」
機動科学隊さん「霊能が乗っ取り臭い」
エシャロットさん「占い2COで打ち止めかな?
ねばぎばは少なくとも甘酒のCOが見えてからCOしたっぽいね。」
奇譚さん「キノコ派つりですね」
朱星さん「遅い2人目把握。こっち騙りで見ますね」
できないの門さん「今日も一日お疲れさまでした」
赤色2号さん「占い2の○進行まで確認ですよー。」
ビューティフルワールドさん僕が霊能者です
コマンドーさん「2人占いか」
ビスケットさん「おはよう」
ゲームマスター「クロモドの猫村を教える機会があってよかった。」
できないの門さん「甘酒真で」
ねばぎばさん「理由
毎回恒例のかわいいアイコン占いをします
ウィッチさんかビューティさんも可愛いけど、ビスケットさんが1番かな
ちょっと不機嫌そうなこの顔が好きです」
甘酒さん「理由
私がズサで、その直前に入ってきた人だから」
朱星さん「占い1だけですか?」
できないの門さん「じゃあ真です」
機動科学隊さん「余裕で朝一ゲットできたわ」
ねばぎばさん「占いCO ビスケット○」
胡桃さん「おはようございました」
ウィッチさん「おはよう」
さといもさん「おはようー」
甘酒さん「占いCO しるく○」
できないの門さん「おはよー」
朱星さん「おっはー」
赤色2号さん「おはようです!」
エシャロットさん「きのこーのーこーのこげんきのこー
おはよーございますん」
コマンドーさん「おはようございます!」
合成甘味料さん「おはよう。」
奇譚さん「おはよう」
クインシーさん「おはよう」
機動科学隊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/13 19:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねばぎば <<<
クインシーさんの会話「おk〜」
赤色2号さんの会話「三日目指定ですね、霊能は2以上でローラーで大丈夫です?」
胡桃さんの独り言「村立てありがとです」
胡桃さんの独り言「434224=19」
朱星さんの遠吠え「右私ww」
クインシーさんの会話「とりあえず猫村はあんまグレランすると危険なんで3日目から指定でOK」
ねばぎばさんの遠吠え「がんばってこ」
ビスケットさんの遠吠え「→対応」
合成甘味料さんの遠吠え「赤色2号さんだけ対応。」
胡桃さんの独り言「30」
ゲームマスター「こてなしが狂人。面白くなりそう。」
クインシーさんの会話「なるへそ」
赤色2号さんの会話「了解です!○もらいのときはそのまま潜ってますね。」
朱星さんの遠吠え「↑(機動科学隊)だけ対応します」
さといもさんの独り言「素村ー。ここ一ヶ月のロムを経て初人狼です。
よろしくお願いします。」
ねばぎばさんの遠吠え「もしかしたら潜伏してから途中で占いCOするかもしれません」
胡桃さんの独り言「100」
ゲームマスター「GMはフランです。知っていると思いますが再投票はありません。ルールを守って楽しい人狼を行ってください。」
ビスケットさんの遠吠え「騙りお任せしました。いつでも切っていいです」
ねばぎばさんの遠吠え「ビスケットさん囲います」
胡桃さんの独り言「130」
赤色2号さんの会話「あっ、人狼は特殊村多いですがわりとやってます。
猫村のセオリーとか進行に慣れてないです。」
ねばぎばさんの遠吠え「いつもより対応個所少ないけどごめんね まぁ何とか形にはします
噛みは135」
クインシーさんの会話「相棒が○もらってたら自分出るね」
クインシーさんの会話「出ちゃっておkおk」
合成甘味料さんの遠吠え「グレランは大丈夫な気がします。グレで指定受けたら猫COすればいいですねくらいは分かります。」
しるくさんを占います。 >>> 甘酒 <<<
クインシーさんの会話「人狼自体初心者?」
朱星さんの遠吠え「騙り任せました」
赤色2号さんの会話「なので、初日に私でてしまって大丈夫でしょうか?グレラン残れる自信もありませんので(´・ω・`)」
ねばぎばさんの遠吠え「了解ありがとう
そんじゃ初手●貰いは猫COか占いCO●特攻でいいですよ」
胡桃さんの独り言「200」
クインシーさんの会話「おっとマジか」
ねばぎばさんの遠吠え「初心者いますかー?グレラン心配な人いますかー?」
ビスケットさんの遠吠え「狼不慣れCOしておきます。」
コマンドーさんの独り言「GM予告とかしとけよ・・・」
赤色2号さんの会話「よろしくです! そして猫村初心者COです。」
合成甘味料さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
胡桃さんの独り言「230」
ねばぎばさんの遠吠え「寝起きですが希望者がいなければ騙りましょうかどうしましょうか」
朱星さんの遠吠え「よろしくね」
ねばぎばさんの遠吠え「よろしくー」
ビスケットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エシャロットさんの念話「グハッ」
甘酒さんの独り言「あら」
クインシーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 19:10:49)
ウィッチさん「( `・ω・´)ノ ヨロシクー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
甘酒さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
しるくさん「うん」
できないの門さん「はい」
ゲームマスター「しるく大丈夫ですか。」
ゲームマスター「できないの門大丈夫ですか。」
エースさんがコマンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター19:08で更新揃えてね。
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:08:05)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しるくさん「よろしゅうです」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。」
しるくさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:07:19)
ゲームマスター「Do not give up.」
ゲームマスター「赤0。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねばぎばに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤は神だけ。名前変えてね。」
ねばぎばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:05:21)
kariさんが機動科学隊に名前を変更しました。
ビスケットさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:04:33)
胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:04:24)
kariさんがビューティフルワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつかれ。また別村で参加しましょう。」
かりさんがウィッチに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがクインシーに名前を変更しました。
ウィッチさん「ただいま」
ゲームマスター「案山子は参加されないのですか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビューティフルワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:01:19)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
ぷはーRIMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 19:00:47)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん案山子になる」
kariさんがさといもに名前を変更しました。
kariさんが奇譚に名前を変更しました。
kariさんがエシャロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
クインシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:56:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
西川さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが赤色2号に名前を変更しました。
コマンドーさん「NowLoading...」
西川さん「すみません、間違えました」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
機動科学隊さん「こんばんは」
西川さん「WHITE B」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:55:27)
kariさんが朱星に名前を変更しました。
kariさんができないの門に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コマンドーさん「一気に増えたな・・・」
ゲームマスター案山子はきゅっとしてどかーん。
西川さん「よとしく」
西川さん」が村へやってきました。(14/01/13 18:53:46)
kariさんがエースに名前を変更しました。
朱星さん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:53:11)
赤色2号さん「こんばんはー、村立てありがとうございます!」
ウィッチさん「長くなりそうだから」
kariさんが合成甘味料に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:52:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
ウィッチさん「といれCO
そろっちゃったら蹴ってくれて構わん」
合成甘味料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:51:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
エシャロットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:51:26)
さといもさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:50:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「18人揃った時点で案山子ける。」
ゲームマスター更新確認18:45
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:37:33)
奇譚さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:30:18)
ゲームマスター更新確認18:45
ゲームマスター「こんばんは。」
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:16:46)
さん巨悪、人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(14/01/13 18:14:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、抜けます」
ウィッチさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 18:11:29)
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター「こんb」
ゲームマスター更新確認18:00
kariさん「なかなか集まらないですね。」
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター「こんばんは。」
できないの門さん「こんにちは」
にじのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:42:09)
にじのさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:41:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:36:56)
案山子さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:28:36)
ぷはーRIMさん「今日もいいペンキ」
ぷはーRIMさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:26:41)
kariさん「はい分かりました。」
ゲームマスター「GMは風呂に入ってきます。17:45まではゲームは始まりません。それまでに多くの人が入村登録してくれるといいな。」
ゲームマスター「クロエルメール。猫の能力はどのようなものかわかりますか。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんにちは。」
クロエルメールさん「くおえうえーーーるえうおwwww」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/13 17:08:02)
kariさん「待つのが長いんですね。」
ゲームマスター「18人集まらないとゲームが開始できない。集まりによっては晩御飯食べたあとでも集まりが悪ければ参加できる。」
ゲームマスター「この時間は目安であり早く集まれば早くスタートする。」
kariさん「その頃だと晩ごはんなんですけど、それまで待たないとダメですか?」
kariさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「早ければ19:00スタート。」
ゲームマスター「時間は未定。18人揃ったら始めるよ。15人集まるまでは15から30分間隔で見るといいよ。15人くらい集まったら5分ごとに更新確認ボタン押してね。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん「いつごろ始まりますか?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:59:02)
kariさん「はい、分かりました。」
ゲームマスター「17:30頃また来ます。聞きたいことがあればどんどん質問してね。」
ゲームマスター「案山子さんは参加できる状態になったら戻てきて欲しいな。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
kariさん「こんにちは。」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/13 16:55:01)
kariさん「初心者ですがよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:53:13)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る