過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
グレイ
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルクロード
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜
◆0yS2HwEO2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Esto
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
夢泥棒
夢想家 ◆fn1zcId/og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西園寺蓮
◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜田ヒロム
◆t.rvvvyb0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしとみ
◆3GsjLAE.yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネク
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
匣の中の失楽
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136089番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
よしとみさん「皆さんありがとうございました
それなりに上達したらまた来ます」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
西園寺蓮さん「お疲れ様」
ゾーマさん「では私も失礼するのです―
GM,村の皆さま、ありがとうございました」
Estoさん「ふむ、アドバイス感謝>西園寺・ゾーマ
GM、同村者、相方狂人、同村感謝」
ゾーマさん「正直どちらかというと狐目でみてたけどねー>ESTO」
西園寺蓮さん「もうちょい目立たないようにしたほうがいいかも>Estoさん」
桜田ヒロムさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
夢泥棒さん「こいつ人外なら狩人COしないだろ推理が最強だとわかったのでみんなおつかれ」
ゾーマさん「さーせんw>シルクロード」
シルクロードさん「GMさん村たてありがとうございました」
匣の中の失楽さん「GM、同村ありがとう」
桜田ヒロムさん「そのとき逆囲いしたの私だねぇ…>ゾーマ」
Estoさん「それはかなり自覚してた、とはいえどうすれば村っぽく見えてたかも判らないんだよなあ>西園寺」
シルクロードさん「(ゾーマさんが勝った村で●引きながら即抜きされて負けた占いがこちらになります)」
匣の中の失楽さん「村力高くて助かりました だから霊能は嫌なんだよ」
桜田ヒロムさん「夢占い夢噛みかんがえたけどどっちも一緒やったなぁ…」
夢泥棒さん「逆囲いしたから狼じゃないって理論がいまいちわかりませんね」
Estoさん「なん、だと…返答感謝、やっぱ考える事一緒だと失敗するわな>ゾーマ」
西園寺蓮さん「Esto村には見えんよなあ」
ゾーマさん「3−1の確定狼から逆囲いして貰って
ワザワザ目立つ理由が無い、って理由で村沖して貰った」
夢泥棒さん「なんでEsto狼なんだよ SGな村期待してたのに」
グレイさん「GM村立てありがとう!狂人の霊界騙り楽しかったです!お疲れ様でした!」
ゾーマさん「私が12狐無し村で全く同じことやって勝ったから>ESTO」
シルクロードさん「正直夢吊れちゃってから大胆なことしすぎたなって震えてました >ゾーマ」
夢泥棒さん「別にグレイが真でも九頭竜が真でも結果は一緒だったのでどっちでもよかったんじゃないでしょうか」
匣の中の失楽さん「あっそっち真だったんですね はい」
西園寺蓮さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
Estoさん「もう明らかにテンパりすぎてんの見えてるな、こりゃ
反省点多しって所か。つかゾーマは何で逆囲いの結論に至ったか理由が聞きたい」
よしとみさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございます」
桜田ヒロムさん「不甲斐ない狼でごめんなさい相方狂人」
ゲームマスター「最初に真占い吊ったのに村はよく頑張りました」
匣の中の失楽さん「西園寺指定がいらんかったですね」
ネクさん「おつかれー」
ゾーマさん「よーし!シルクロードありがとう!
あなたが言ってくれなきゃネク吊ってた!」
西園寺蓮さん「真即吊りでしたな」
シルクロードさん「お疲れ様でした 当たっててよかった…
これでネク狐だったら焼き土下座の準備はできていた」
グレイさん「お疲れ様でしたー。ごしゅじんんんんんn(泣」
西園寺蓮さん「お疲れ様」
桜田ヒロムさん「お疲れさまでしたぁぁ…」
匣の中の失楽さん「おつかれさまんさ」
Estoさん「お疲れさん、相方狂人は本当にすまなかった。逆囲いで動こうと思ったら無理だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
夢泥棒さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 17:07:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ネクさん1 票投票先 → 桜田ヒロムさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → 桜田ヒロムさん
桜田ヒロムさん3 票投票先 → ネクさん
ゾーマさん0 票投票先 → 桜田ヒロムさん
グレイさん「褒め言葉です(きりっ>よしとみさん」
グレイさん「テヘペロ☆>エストさん」
よしとみさん「想定外>グレイ」
シルクロードさん「ゾーマ護衛の日記だから真っていう主張は正直よくわからないけど
いやまあ真だと思ってるけど わたしが残ってたらあの日記見て揺らぎそう」
Estoさん「え、狂人だったのか?>グレイ」
桜田ヒロムさん「さらばゴーバスターズ」
ゾーマさん「LWがすげー楽しそうです(こなみ」
匣の中の失楽さん「ネクはなんか言うことないのか?他に。」
夢泥棒さん「高度な騙り(キリッ>GM」
グレイさん「おきつねCOありがとうございました。
ここで満を持しての>>狂人CO<<」
ゾーマさん「それもそっか、狐ならシルクor霊能の護衛出してくるかもね」
桜田ヒロムさん「レッドバスター!!!」
匣の中の失楽さん「ああ、でもここでゾーマ護衛の日記出してくるあたり真狩なのかな」
ゾーマさん「そのつもりだよ>霊能
これでネク狐なら判断力を讃えるさ」
ゲームマスター「◆夢泥棒さん 「どうせ私噛みでしょ」
狐COェ。。。」
桜田ヒロムさん「レッツ!モーフィン!!!」
ネクさん「ゾーマさん噛まれても変わらないんじゃない?」
夢泥棒さん「これで引き分けにするくらいなら昨日から引き分けにしとけ」
西園寺蓮さん「まあ、普通は聞かないよな」
匣の中の失楽さん「俺はネクの方が正直いやだったが、昨日夢泥棒吊った以上、今日は桜田を吊るつもりだ。
お前もそうだろ?>ゾーマ」
ゲームマスター「ほう、占いがネク狐で引き分け主張ですね
村はどうするのでしょうか」
ゾーマさん「で、どうすんの、霊能
私は正直これで引き分けとか嫌よ?」
ネクさん「そうなのか?」
ゾーマさん「霊かシルク護衛すべきだったろうねえ」
西園寺蓮さん「さあどうなるか 大逆転はあるのか」
桜田ヒロムさん「ネクちゃん狐しかないですしおすしープンプン」
夢泥棒さん「どうせ私噛みでしょ」
ゾーマさん「開き直ってんじゃない!>LW」
グレイさん「お疲れ様でした、私の○。」
匣の中の失楽さん「ゾーマとか噛まれるわけねえだろ・・・」
桜田ヒロムさん「特命戦隊ゴーバスターズ!前回までのあらすじ!!!
俺がLWだ!!!当たり前だ!」
ゾーマさん昨日の投票は夢泥棒。前言翻しです。シルクの発言がすごく響きました。
つーか狼はあのタイミングで霊噛むとはあんま思えない。つまり狐把握してる
狼は狐が釣れないことにかけたいだろうから狐に投票しない。
だからネクが真狩人でいいんじゃないかな?

まあこれで最終日きてるなら素直に桜田ファミリアさん吊って終わり
これでネクさん狐の引きわけ提案とかされても従う気になれないですね
グレイさん「それにしても、どこで平和が出たんでしょうね
狐噛みなら私ネク噛みだと思うんですが」
ゲームマスター「シルクロードさんお疲れ様でした」
ゾーマさん「おはよう」
Estoさん「噛めたか…お疲れさん」
匣の中の失楽さん「霊能CO 夢泥棒○
言うまでもないですね。」
ネクさんゾーマさん護衛。 
自分を疑ってる発言が多かったので敢えてガード
桜田ヒロムさん磯野ー引き分けしようぜー(しろめ)
シルクロードさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/01/13 17:02:14)
シルクロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルクロードさんを狙います。 >>> 桜田ヒロム <<<
西園寺蓮さん「そうだねー そんな神展開あるのかな」
夢泥棒さん「村目といわれたのにネクが人外に見えないから投票されるってまあそれは当然なんだろうが、やっぱ負けて気分が晴れることはないな!」
匣の中の失楽さんの独り言「ネクが死体の場合・・・?」
ゲームマスター「狩人真狼だったら吊られたのが真狩ってことになりますね
狼が死体なしださないでしょうから狼勝ちになるでしょうね」
ネクさんの独り言「ああ3択ね」
Estoさん「とはいえ、プレイヤー一人一人に中身がある時点でメタ推理は避けられないからな>GM
そしてそれらを明言するかどうかもプレイヤー次第だし」
ネクさんの独り言「3択か」
夢泥棒さん「まあそれはネクがうまかったってことで」
匣の中の失楽さんの独り言「いや夢泥棒偽じゃないと思うんだよな 見直すと
吊ってから言うのもなんだが」
ネクさんの独り言「さて みなさんどっちを護衛したかが重要ですね」
シルクロードさんの独り言「うそおおおおおおお生き返ってええええええええ」
ゲームマスター「スペック推理もメタと言えばメタですからねぇ。。。」
グレイさん「夢泥棒さん村目で見てたんだけどなぁ…」
シルクロードさんの独り言「メモが壊れたあああああああああ」
Estoさん「んな事言われてもなあ…そういう事するかどうかはプレイヤーによるからな>夢泥棒
ま、俺だったらネク投票だったな」
匣の中の失楽さんの独り言「死体なしでてもネク→桜田以外のルートがない」
西園寺蓮さん「桜田狐の狩人真狼での狼吊れ否定か
まさかとは思うけど」
ゾーマさんを護衛します。 >>> ネク <<<
匣の中の失楽さんの独り言「明日桜田が吊れるのは間違いありませんね」
桜田ヒロムさんの遠吠え「噛めたら引き分け提案…しかないんだけどネクちゃんに勝てる気せぇへん…」
夢泥棒さん「スペック推理が心から嫌いになった瞬間でした」
匣の中の失楽さんの独り言「ネクで突っ張るべきだったかな・・・」
桜田ヒロムさんの遠吠え「ネクちゃん真狩人にかけてたのに…!!!!!!!!」
ゲームマスター「夢泥棒さんお疲れ様でした」
夢泥棒さん「おつかれさま へぇー」
Estoさん「そっち吊れるのか、まあ狩人候補お疲れさん」
桜田ヒロムさんの遠吠え「…」
5日目の夜となりました。(14/01/13 16:57:24)
夢泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクさん2 票投票先 → 夢泥棒さん
夢泥棒さん4 票投票先 → ネクさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → 夢泥棒さん
桜田ヒロムさん0 票投票先 → ネクさん
シルクロードさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
ゾーマさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
ゲームマスター「誰も変えませんでしたね、どきどきです」
Estoさん「あーそっか、グレイ噛まれで九頭竜○だから、真狂狐消えてねえのか>グレイ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネクさん3 票投票先 → 夢泥棒さん
夢泥棒さん3 票投票先 → ネクさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → ネクさん
桜田ヒロムさん0 票投票先 → ネクさん
シルクロードさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
ゾーマさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
グレイさん「おうどんはやめてー><」
Estoさん「できなくは無いな、ただ狐が神だったってだけで>西園寺
それはそれで狐の占い騙りが有効的になるんだろうな」
グレイさん「狐が狼視点狂人ってこともあるかもです>エストさん」
ゲームマスター「おお、これは接戦だ!」
Estoさん「うっわすっぱり割れてやがる。引き分けになったら楽しいけど無いだろうな」
西園寺蓮さん「できないことではないが>Esto氏」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ネクさん3 票投票先 → 夢泥棒さん
夢泥棒さん3 票投票先 → ネクさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → ネクさん
桜田ヒロムさん0 票投票先 → ネクさん
シルクロードさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
ゾーマさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
Estoさん「狐が狼視点真占い演じてるって?それは流石に狐神すぎんだろ>西園寺」
ゲームマスター「桜田狐の狩真狼だったら村勝ちないですねwwww」
グレイさん「◆ネク 「そろそろ占い吊ったらどうですか」
◆ネク 「占い3把握 ロラですね」」
西園寺蓮さん「桜田狐の狩人真狼だと熱いな いろいろと」
グレイさん「あ、本当。見落としてました、ありがとう」
シルクロードさん「たぶん桜田は狼。もし残った占いの判別がついてなかったとして、
発言が薄かったグレイの方を噛んでくると思えない」
Estoさん「ネク日記出てるぜ、薄いけど>グレイ」
ゲームマスター「ネクさんの日記でてますよ
狩COより先に貼ってます」
匣の中の失楽さん狩人ランで 各々の自主性にまかせます
ゾーマさん「桜だ狐なんてのは捨てていい
狩人を今日見定めるだけだ」
匣の中の失楽さん「夢狐だった場合の絶望感ぱねえぞ」
ゲームマスター「これはなかなか面白いですね
誰が吊られるでしょうか」
グレイさん「ネクさん日記ないなら吊って良いと思うの私だけですかねぇ」
シルクロードさん「ネクはここまできたらもう吊りたくない。
昨日までの発言からしてここでさっさと狩CCOできる人外とは考えにくい」
ネクさん「対抗狐だね」
夢泥棒さん「もう桜田狼の推理は固めてる」
匣の中の失楽さん「ネク狼があるのか?ねえだろ?」
夢泥棒さん「対抗狐のほうがありえるから単純に対抗吊ればいい」
シルクロードさん「正直ネクが人外で狩日記出すスペックがあるのかというと微妙な気がする
あと昨日グレスケで考察したけど夢泥棒多弁な割にいくつか違和感あった」
桜田ヒロムさん「2人だ打ち間違い」
ゾーマさん「3人じゃない、」二人だ
自発的にでてきた夢を信用したい」
匣の中の失楽さん「いやこれ俺には判別不可能なんだが。
ネクが偽狩りでここで出てこれるのかっていう。
あと夢泥棒なら狐でもここで狩COできそうっていう。
ただ偽なら今出るメリット薄いか?」
夢泥棒さん「白さだけなら負けません^^ 白きこと夢泥棒のごとし!です!」
グレイさん「あらまぁ」
シルクロードさん「どっちも霊護衛主張か LWなら占いか狩に狐混じり
狩を決め打つだけのかんたんなおしごとー?」
ゲームマスター「あと2吊りということを考えると狩ランからの占い吊りでしょうか」
Estoさん「狩人2で占い1、まあ俺が吊られてて露出人外3だから吊り順番次第って所か
狼勝ったらさすがに…なあ」
グレイさん「エストさん、桜田さん、ネクさん辺りが2w1fだといいのに」
桜田ヒロムさん「あれ3人でたこれ。ネク狼確定だけど。」
ゾーマさん「うっわあ・・・間違いなく真狐・・・
そしてそれならネクをすごく吊りたい・・・」
夢泥棒さんネク→桜田で勝ち確定
ゲームマスター「おっと、狩COが二つでてきましたね」
ネクさん「狩人COです」
匣の中の失楽さん「お前かよwwwwwwwwwwwww」
シルクロードさん「…あー、このタイミングで出るなら真かな?
一応対抗がいるなら出ていいと思うよ」
桜田ヒロムさん「狩人だったー…」
夢泥棒さんEsto狼なら簡単だ
◆ゾーマ 「まあここで吊られ拒否は村の行動でもあるんだけど・・・
やっぱあなたが一番人外臭いによな」
もっとも狐臭いここ吊るまで
誘導し続けて最後になぜひるんでるのが分からん。

つーかここまでネクを残してしまったのがもっとも遺憾。
ネクさん狩人日記
2日目 護衛 匣の中の失楽 死体 グレイ
霊能鉄板です。

3日目 護衛 匣の中の失楽 死体 よしとみ
継続護衛。シルクさんとかに変態護衛は流石にできません。

4日目 護衛 匣の中の失楽 死体 
またまた継続護衛、結果を見せなきゃ占いが吊れにくくなるので。
ゾーマさん朝一に行ったけど投票忘れてて焦って適当に入れました!>霊能
匣の中の失楽さん対抗狩人いるならどうぞ
西園寺蓮さん「ほうほう 死体なし」
夢泥棒さん狩人CO
ゲームマスター「ふむ、死体なしですか
狐噛みか、GJなのか、どちらでしょうね」
Estoさん「あー、何処噛んだよ…まあ良いけどさあ」
桜田ヒロムさん理由:
ネクはあまり占う気にならない…
のでのこったゾーマと夢泥棒なんだけど
うらなうならこっちかな・・・で。
ゾーマさん「おや、狩人でて!いるなら!」
夢泥棒さん【あなたの夢を護る狩人日記】

1日目
今日はねむねむおやすみです。

2日目 護衛:匣の中の失楽 死体:グレイ
理由:グレイ真なら桜田狼狐
   桜田噛まれたら九頭竜か桜田真ということに
   しかしグレイ発言薄すぎて守る気起きないんだよなぁ・・・
   よって安心安定の霊能守っておきます。

3日目 護衛:匣の中の失楽 死体:よしとみ
理由:ぐはっ これは真噛まれただろうなぁ
   シルクロードか霊能の2択護衛
   まだ霊能視点狼見つけてないのでこちらを継続護衛

4日目 護衛:匣の中の失楽 死体:
理由:あーこれ霊能もシルクロードも噛まれないパターンか
   狼の噛みは狐探し んじゃあ誤認しないようにすればいい
   よってもっとも情報価値の高い霊能護衛
シルクロードさんよしとみ噛みって何なんだろう。なんでわたしじゃなくてそっちの○とか噛んでるんだろう。
狐探し?じゃあEsto狐と見てるわけじゃないのか。というか狐狙いで●打つ目的ってやっぱり十分あると思うのよ。
現にこうやってEsto吊れてるし。

で、最悪2w残りもあるので。ステってて占い吊りしか言ってないネクはもう村でいいや。
というか狼ならこっちが騙る。そして狐ならいくらなんでもあからさますぎ。
夢泥棒とゾーマなら、ゾーマの方が村。夢泥棒はやっぱりよーく見るとちょくちょく引っかかるところがある。
3日目の「桜田真なら」発言(桜田真なら真狂狐になるけどそれを追うの?)とか。
村視点で割と扱いに困るネクの存在に昨日全く触れてないとことか。にもかかわらずゾーマ吊りは
視野に入ってるとことか。
ゾーマのネク村置きっていう思考は比較的同じなので理解できる。
どっちかというとこっちの方が考え方が自然。
匣の中の失楽さん「霊能CO Esto●

LWな。
ゾーマはなんでネク投票したんだ?
ってまあ考察に書いてあるだろうが」
ゾーマさんまずすいません。投票忘れてました!
しかも焦って適当なとこ投票しました!無意味だから気にしないでください!

今日が来ているのならもう迷いなく桜田さんにご退場願いましょう。
うん、どう見ても確定狼なのに良く頑張ったと思うよ。お疲れさん。

狼があくまで狐を探すなら私か泥棒かネクが噛まれる
それを捨てて最終日に持ち込むのを優先するならシルクが噛まれるだろうね
真偽問わず、狩人COがいるなら今日の朝いちに出てて欲しいね。

私視点の残り人外候補の二人はネクが狐目、夢泥棒が狼目、って感じ。
ネクが狼だったら多分これは騙らされてるんじゃないかな
こんなゲーム展開にならなきゃ真っ先に吊られてておかしくないからね。
だから桜田吊った後の3人最終日になったら夢泥棒を吊ればいいと思ってます。
ただ、夢泥棒はすごく動きが村村してるんだよなあ・・・
ホントにESTO逆囲いだったら歓喜なんだが。
シルクロードさん「おはよう」
ネクさん「おはよう」
夢泥棒さん「あなたの夢を盗みにきました! おはようございます!」
桜田ヒロムさん「占いCO 夢泥棒○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 16:48:43)
匣の中の失楽さんを狙います。 >>> 桜田ヒロム <<<
夢泥棒さんの念話「今日終わらないかなぁー」
匣の中の失楽さんの独り言「ネク吊るか噛ませるか」
Estoさん「ま、それ含めて推理するもんだからな>グレイ・GM
ただ、真占い抜かれた辺り狩人の生死はもうどうでも良いとは思いつつ」
ゾーマさんの独り言「とりあえずGM、昨日はすいませんでした!ドゲザ!」
西園寺蓮さん「まあここで2WL1Fで狐勝ちなら昨日狼柱出せって話だが」
ゲームマスター「内緒です>グレイさん」
グレイさん「ねぇGM、ひょっとして何か役職欠けてる?…狩人辺り」
よしとみさん「狐いるなら噛んでほしい」
Estoさん「狼の噛み先と狐の生死がどうなる事か」
西園寺蓮さん「むしろ狐生きてない2WLのほうがやばくないか」
ゲームマスター「狐生きてて2w残りなら今日死体なしでないと狐の勝ちになりますねぇ」
グレイさん「そうそう。あと、初日に占いが●出して、「役職伏せろ!黒吊り!」
→翌朝、霊能は無残な姿で見つかりました…
狼「霊能CO!」とかね>よしとみさん」
匣の中の失楽さんの独り言「ないな。」
匣の中の失楽さんの独り言「真狂狐で狐が九頭竜、グレイ狂、桜田真とか言うウルトラC」
Estoさん「狐生きてて2wならやばいと思うけどな>西園寺」
ネクさんの独り言「またまた継続護衛、結果を見なきゃ占い吊れませんもんね。」
桜田ヒロムさんの遠吠え「私がうらないかたると「飼いで^^」でいつものこされる件」
Estoさん「あー、まあグレイ真…じゃね、多分。狼が噛んだからには
結局、内訳は真狂狼で良いのか?」
ゲームマスター「漂白噛みは銃殺でるとおしまいですが、でなければなかなか強いですよ
使いどころが難しい噛みですね」
匣の中の失楽さんの独り言「いや、やっぱ狼か。」
匣の中の失楽さんの独り言「じゃあなんなの?って話にはなるけれど。」
西園寺蓮さん「Estoさん村ならそんなに問題ないだろうに」
桜田ヒロムさんの遠吠え「どないしたらええんや…」
匣の中の失楽さんの独り言「うーん。これは桜田狼が薄くなってきたねえ」
よしとみさん「霊能初日等の場合ですね」
ネクさんの独り言「匣の中の失楽さんを護衛」
匣の中の失楽さんを護衛します。 >>> ネク <<<
グレイさん「噛まれる素村はいい素村
噛まれる狩人は悲しいね
噛まれる占いはどんまいです」
ゲームマスター「Estoさんお疲れ様でした」
Estoさん「ここで吊られるとはな…村負けたかもしれん。狐吊れてると良いが
つか、ゾーマは面白い事言うな、まったく…お疲れさん」
西園寺蓮さん「漂白ってあるのかな」
4日目の夜となりました。(14/01/13 16:43:53)
Estoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクさん2 票投票先 → Estoさん
夢泥棒さん0 票投票先 → Estoさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → Estoさん
Estoさん5 票投票先 → ネクさん
桜田ヒロムさん0 票投票先 → Estoさん
シルクロードさん0 票投票先 → Estoさん
ゾーマさん0 票投票先 → ネクさん
グレイさん「その場合は真狂ー狼で狼が狂人の結果に合わせるくらいが多いと思う>狼の霊能騙り」
西園寺蓮さん「ただの村人なら噛まれることも仕事のうちだからね」
ゲームマスター「再投票しました。夜になるまで気を抜かないでください」
再投票してください。
よしとみさん「残ったら足引っ張るんで、噛まれてよかったとプラス思考」
ゲームマスター「ゾーマさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いに狼でておいて霊能を乗っ取りにくる狼は相当珍しいと思いますよ」
西園寺蓮さん「3−1霊能乗っ取りはかなり厳しい>よしとみさん」
よしとみさん「グレイ噛んでくるあたり、桜田のEsto●は限りなく信用がないと思った
2日目の狼の夜会話少ないし、桜田狼霊能狼の組み合わせはなさげ」
ゾーマさん「逆囲い・・・とか?>シルク」
西園寺蓮さん「桜田ヒロム真なら面白い」
匣の中の失楽さん「だめだそのままEstoで」
Estoさん「適当な足掻きだと思ってる。
発言強い所を潰すための>シルク」
夢泥棒さん「そしてよしとみは桜田の○だろ つまり狐探し濃厚
んじゃあ桜田狼でいいだろこれは」
グレイさん「よしとみさん初心者だったんだね
お疲れ様でした」
西園寺蓮さん「◆Estoさん 「CO無いが吊られ拒否」
村じゃないですねえ」
シルクロードさん「狐 を否定するんじゃなくて、狐狙い を否定するのね? >Esto
じゃあどういう狙いで桜田が対抗噛んで●打ったと思ってる?」
ゾーマさん「まあここで吊られ拒否は村の行動でもあるんだけど・・・
やっぱあなたが一番人外臭いによな」
Estoさん「俺が狐じゃ無いからだ>はこ」
ネクさん「勘弁」
匣の中の失楽さん吊られ拒否する理由は?
Estoさん「吊るならネク吊ってくれ」
EstoさんCO無いが吊られ拒否
ゲームマスター「最初は仕方ありません
何度か参加して流れを把握して頑張りましょう>よしとみさん」
ゾーマさん「桜田は遺していい
狼も狐狙って噛むだろうから>霊能」
匣の中の失楽さんし、じゃあEstio指定
桜田ヒロムさん「Estoが狐なんてそんなバナナ〜。」
夢泥棒さん「そして今日は村狐目のゾーマかEsto吊りたいです。」
シルクロードさん「違う。夢泥棒かゾーマかネクの中に最低1人外 だ、多分。」
夢泥棒さん「そして桜田狼確定で見るなら、狐目狼目と指定していけばいい」
Estoさん「わざわざ狐狙いで●打つんなら、それこそ信用得た状態じゃねえと吊れねえだろ?>シルク
ならわざわざ対抗噛む意味が薄いと思うんだが」
匣の中の失楽さん「桜田残していいか?2w1fの進行だと明日最悪狐勝ちがあるが。」
ゾーマさん「占いはグレイ真でいい。
個人的にはESTO吊りを押したい
そこが一番狐ありそう」
よしとみさん「お疲れ様です。初心者すぎてまったくスピードについて行けないっす」
シルクロードさん「…えーっと。そこ噛まれるんなら囲いで判別ついたパターンではないと。
夢泥棒かゾーマのどっちか人外になりますかね 計算おいつかない。」
夢泥棒さん「グレイだったね まあいいやわかるだろ!」
夢泥棒さん「あ ミス」
桜田ヒロムさん「◆夢泥棒さん 「まあ簡単に ゾーマ真でしょう。
ゾーマ?」
Estoさん「で、また○かよ。最高2w1fって所か、狐の所在が気になるな」
ゾーマさん「私は占いじゃねーぞ!>夢」
匣の中の失楽さん「ふむ、初手囲いではない、と。」
シルクロードさん…やっぱり普通にEstoとネクと残った占い吊れば終わる気がする。順番はわからないけど。
桜田ヒロムが視点狐いないのを把握してないのがすごく微妙。発言薄かったグレイが噛まれてるし、
正直真追いたくない。というかそっちが噛まれるのは桜田が狼だからだと思う。

でもEstoはEstoでやっぱ人外っぽい。ので、昨日も言ったように狼が狐狙いで●打ったパターンな気がする。
ただ桜田狼でEsto狐とすれば狼あと一匹どこよって話で…ゾーマか夢泥棒なら正直どっちか見当つかない。
よしとみ囲い?に逃げたくなるけど、どうなんだろ。
グレイさん「ネクさんが人外だと吊れないね
狼が騙るなら、初日に囲うべきところ」
ネクさん「そろそろ占い吊ったらどうですか」
ゲームマスター「よしとみさんお疲れ様でした」
夢泥棒さん「んー 村狼目の西園寺が非狼かぁ」
西園寺蓮さん「桜田ヒロム狐ならそれはそれでオオカミやばいからな
ただ、真狂狐の九頭竜狐だと霊能の指定にかかってくる」
ゾーマさん「おや、ありがたいとこ噛んでくれたね
狼視点でも狐が分かってない可能性が高い
つまり桜田はほぼ狼だろう」
ゲームマスター「狼殺しに来てもかまいませんよ
それ以上に村っぽく見せて一回吊り逃れれば村が勝手にロラしてくれますから」
夢泥棒さんまあ簡単に ゾーマ真でしょう。
理由は九頭竜狐なら占いにでないと思うからです。
よって私は真狂狼の 桜田狼 グレに1w1fと見てます。
そしてシルクロードは村認定ですすめていきたいです。
桜田ヒロムさん理由:対抗の○占いです。
いろいろ考えてらっしゃるのでうっかりここ狼いられたら吊れないですよね。
シルクロードさん「おはよう」
匣の中の失楽さん「霊能CO 西園寺蓮○」
Estoさんおはよう、ちょっと訳わからなくなってっから思考整理も兼ねて発言に返答する

◆ゾーマ 「そこで狂人潜伏メインで考えるのが分からん>ESO」
九頭竜真なら飛び出すメリットが思い浮かばない。
よって、俺は九頭竜は少なくとも偽だと思う。
で、俺視点偽の桜田は狼として、九頭竜は○、つまり真狂狐である。
噛まれから、グレイは真狂である、っつーのを考えると、真狂狼だな、結論として。
すっげえ混乱してたが、最終的にはそういう事だと思う…
ゾーマさん昨日の漣の遺言が良く分からない。
9頭竜が狐ならむしろ村視点ありがたい構図になると思うんだが・・・
漣狼のヒロム狐ならしっくりくるか?

とりあえずグレイ真で考えるとシルクロードは噛まれる。よしとみはグレー戻し
ステ目のネくとよしとみの扱いに困る。
どっちか村おきするならネク村おきを個人的に押したい。カンだけど。
ESTOは狐あり得そうだ。
よしとみさん「おはよー」
夢泥棒さん「あなたの夢を盗みにきました! おはようございます!」
ネクさん「おはよう」
ゾーマさん「おはよう」
桜田ヒロムさん「占いCO シルクロード○」
4日目の朝となりました。(14/01/13 16:35:08)
よしとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしとみさんを狙います。 >>> 桜田ヒロム <<<
匣の中の失楽さんの独り言「ネクも放置かなあ」
ゲームマスター「桜田はほぼ真狂狐でなければ狼なので、飼っておくと飽和しやすくなるので狼は狐を探さないといけないのですよ
真占いが残っている可能性が少ない以上、狼に狐を探させるのが村としては得策だと思います」
グレイさん「矛盾してるから考え直す
占いが真狂狐で残ってるのが狐と思うの
夢泥棒さんは占うまでもなく村目で見てる」
匣の中の失楽さんの独り言「シルク漂白噛みならたまげる」
西園寺蓮さん「占いに出てる狐ってオオカミ殺しに来るやん?>GM」
匣の中の失楽さんの独り言「ただここに逆囲いするか?」
桜田ヒロムさんの遠吠え「120」
匣の中の失楽さんの独り言「◆Esto 「あのさあ、偽の桜田が俺に●打ってる時点でほぼ人外無いっしょ俺?>夢泥棒
つか、桜田ほぼ狼じゃねえの?」
この理論意味不明だな。吊りたい」
西園寺蓮さん「真狂狐だと最悪かなあ Estoはとりあえず吊るところだと思うけど」
ゲームマスター「真狂狐ですか、狐が占いにでているなら銃殺は起きない可能性が高いので占い真が村視点確定しません
占いは噛まなくても4日目からロラされるので噛まなくてもいいんじゃないかなーと私は思います」
Estoさんの遠吠え「了解、どうぞ」
Estoさんの遠吠え「あ、作ってたなら夢泥棒でも良いぜ、任せるわ」
ネクさんの独り言「霊能護衛」
桜田ヒロムさんの遠吠え「かみはよしとみとかでいいですか?」
匣の中の失楽さんの独り言「ただ潜伏狼は強いところだと思うんだよな。吠え的にも桜田狼で見ていいだろう」
西園寺蓮さん「俺桜田吊り派だったんだけどな 九頭竜情報少ないやんっていうね」
桜田ヒロムさんの遠吠え「あーシルクさんですか了解です」
桜田ヒロムさんの遠吠え「夢さんしろでいいですかね?」
Estoさんの遠吠え「あー、対抗○占っておいたらどうだ?シルクロードとか」
匣の中の失楽さんの独り言「うーんセンスがないな。
グレーに人外いない感」
Estoさんの遠吠え「やべーじゃん俺…こういう時弱いんだよなぁ
とりあえず、占い先・結果・噛み時間どーぞ」
桜田ヒロムさんの遠吠え「ほぼ人外でみられてるんであてにされてないでしょうがだれででましょう」
匣の中の失楽さんを護衛します。 >>> ネク <<<
夢泥棒さんの念話「あとは吊りしのぐだけのゲーム」
西園寺蓮さん「お疲れ様でーす」
ゲームマスター「西園寺蓮さんお疲れ様でした」
ネクさんの独り言「さて 変態護衛しない方が良いよな」
グレイさん「私Estoは狐目で見てたの
それから私を噛む辺り、狼さんは占いを全て消したい=真狂狐があると思うの」
ゲームマスター「霊界にきても人外位置を考えましょう
そのほうが強くなれると思いますよ」
3日目の夜となりました。(14/01/13 16:30:27)
西園寺蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネクさん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
夢泥棒さん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
西園寺蓮さん8 票投票先 → Estoさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
よしとみさん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
Estoさん1 票投票先 → 西園寺蓮さん
桜田ヒロムさん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
シルクロードさん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
ゾーマさん0 票投票先 → 西園寺蓮さん
グレイさん「今日の様子から西園寺さん村がとれたの」
ゾーマさん「そこで狂人潜伏メインで考えるのが分からん>ESO」
桜田ヒロムさん「あかんなあ」
シルクロードさん「Esto人外は普通にありそうっていうか狐っぽいんだけど、だからこそ狂人が●打てるような場所じゃない。もしEstoが狼じゃないなら残った占いが狼だと思う。」
西園寺蓮さん「けどねえ Esto狼ならまあそういうことでしょう」
桜田ヒロムさん「せやった。」
Estoさん「あー、ぶっちゃけもう良くわかんねぇわ、とりあえず俺は真狼狐をメインで考えてるって事で良い?>ゾーマ・夢泥棒」
夢泥棒さん「狐交じりなら狼は何かしら動きますよ
もし桜田狐なら狼は噛まざるえおえない状況になるわけですし」
ゾーマさん「霊偽出ない限り君視点狐死んでるじゃん>桜だ」
匣の中の失楽さん「じゃあすまないが吊られておくれ。」
西園寺蓮さん九頭竜が狐でないことを祈る
ゲームマスター「ふむふむ、霊能から○でてもう一人の占い候補が噛まれていると
残った占い候補は真狂狐でない限り狼なので飼えばいいのではないかとGMは思います」
西園寺蓮さんCOなし
匣の中の失楽さん「君、指定入ってるよ。」
西園寺蓮さん「個人的には桜田の色を見たいんだが どうにも狐混じりな気がする」
桜田ヒロムさん「銃殺がんばるしっ がんばるんだしっ」
ゾーマさん「狐はあり得る気がするけどな>ESTO」
夢泥棒さん「その理論が意味不明です>Estoさん」
シルクロードさん「あと次わたし噛まれそうな予感がしてしょうがないです」
匣の中の失楽さん「COあるか?」
匣の中の失楽さんじゃあ西園寺蓮さん指定
ゾーマさん「桜田はかいでいいと思う
のこり2吊りで吊ればいいでしょう」
よしとみさん「とりあえず占い全消しでいんじゃね?」
Estoさん「あのさあ、偽の桜田が俺に●打ってる時点でほぼ人外無いっしょ俺?>夢泥棒
つか、桜田ほぼ狼じゃねえの?」
シルクロードさん「積極的に追うのはおかしいけど全く考えないのもおかしいとおもう >夢泥棒」
西園寺蓮さん「狼は確実に占い殺しに来てるもんな」
夢泥棒さん「桜田真なら半分仕事終わってるけどな」
匣の中の失楽さん「桜田飼って他指定するか?」
ネクさん「うん、急いで吊らず指定がいいかと」
シルクロードさん「…えーっと 占い一人噛まれてますか そして残った方から●と
これ狼が狐狙って●出したとか割とありそうですね」
夢泥棒さん「まとめ→人外狙うならEsto 寡黙を削るならネク」
匣の中の失楽さん「真狂狐の場合のみ桜田真はあるが非常に薄いな」
ゾーマさん「コレなら桜田は急いで吊る必要はないね
回狼にしとけばいいでしょ。」
桜田ヒロムさん「対抗しんどるやないの。ぐずりゅう狐か」
Estoさん「霊結果○っつー事は真狂狐か真狂狼か真狐狼、と
噛まれたのが真かよ、ったく」
夢泥棒さん「初日から真狼狐追う方がおかしいと思うけど>シルクロードさん」
よしとみさん「おっと」
グレイさん「理由:
◆西園寺蓮 「Estoさんの狐混じり押しがすごいな」
Estoさんの狐混じりに冷静につっこんでたの
早期から狐を気にするなんて、狼っぽいかなと思ったの

Estoさんは狐混じり露骨に言いすぎだし、一周回って村かと思ったから占わなかったの

供養させてね」
よしとみさん「○だからじゃないけど、桜田ヒロム>グレイ」
シルクロードさんEstoの狐混じり推しは返答もらってるけどやっぱりよくわからない。狂か狼ポジを狙った狐って
なんか穿ちすぎなような?普通に狼や狂が飛び出したっていう方が考えやすいと思う。
吠えと騙りを結び付けて考えない方がいいっていうのも賛成はできない。初日だし。

ゾーマの目立ちっぷりはきっと村。特に変なことも言ってないし、初日にこれだけ大文字とか使って
暴れる人外ってあまり見ないような。

夢泥棒もほぼ村だろうけど、
◆夢泥棒 「てか狼交じりはほぼ確実です。
そして吠え多いのみて伏せそうにないタイプの人が狂人です間違いありません。」
これだけ若干ひっかかるかな。狂人が混じってるのが確定したような言い方になってる。
確率は高くはないけど真狼狐とかの可能性もあることはあるのに。

西園寺とネクは薄くてよくわからない 西園寺がEsto叩きで発言稼いでるのは印象悪い。

○ゾーマ>夢泥棒>西園寺>ネク>Esto●
匣の中の失楽さん「と思いきやグレイ噛みかよ」
ネクさん「ヒロム偽か」
夢泥棒さん【グレスケ】
Esto人外じゃなかったら驚きですね()
ゾーマは村狐の動きしてるので占えばいいと思います
西園寺蓮は村狼目 占い1吊りに対して触れすぎ
ネクは寡黙 けど人外臭はしません 必要経費吊りまであるから村ならガンバレ
Estoさん「あー?何これ、占い噛まれて俺に●?
マジで?」
西園寺蓮さん「ワロタ これ狐混じりなのかもな」
桜田ヒロムさん理由:
指摘されてましたけど狐交じり押しが強いですね。
人外を気にするのは人外。狐を気にするのは狐。
そういう可能性があると思って占いました。やっぱり人外ですね。
ゾーマさん「・・・ええー何それ、底噛み?」
夢泥棒さん桜田さん人外COあるならキープしてもいいですよ
グレイさん「あ、噛まれたの」
よしとみさん「おはよっす」
ゲームマスター「グレイさんお疲れ様でした」
匣の中の失楽さん霊能CO 九頭竜○

夢泥棒さん 0 票 投票先 → 九頭竜さん
よしとみさん 0 票 投票先 → 九頭竜さん
Estoさん 1 票 投票先 → 九頭竜さん
シルクロードさん 0 票 投票先 → 九頭竜さん
ゾーマさん 0 票 投票先 → 九頭竜さん

九頭竜→桜田ヒロム
グレイ→西園寺蓮
桜田ヒロム→Estio

対抗投票の九頭龍は多分狂。
ゾーマさんうん、昨日はスマンかった。やっぱ霊能でもないのに主張するもんじゃないな。
占い印象は桜田>グレイ>竜ってかんじ
竜の対抗投票は超印象悪い為、ここはもう振り返りません。
霊白なら真狼、黒なら真狂でいいでしょう。
つーか吠えの数から釣れたんじゃね?と感じるんだが。

占い印象が桜田の方が上なのはシルクロードがすごく臭いからってのもある。
シルクロード 「あと8秒がこれだけ叩かれてて13秒が叩かれないのもどういうことでしょうね
ズレ方としては同じくらいなんですが」
これがすごい人外をかばいに行ったくさくて嫌ですねえ・・・。
シルクロードさん「おはよう」
Estoさん「おはよう」
桜田ヒロムさん「占いCO Esto●」
グレイさん「占いCO:西園寺蓮○」
ネクさん「おは」
西園寺蓮さん「おは揚子江」
夢泥棒さん「あなたの夢を盗みにきました! おはようございます!」
ゾーマさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/01/13 16:24:43)
グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイさんを狙います。 >>> 桜田ヒロム <<<
西園寺蓮さんの独り言「 」
ゲームマスター「一番最初に出た占いだから吊られたわけではないと思いますよ
他の占いに比べて信用をとれていなかったのだと思います
うまい人の占いのときを見て、どういった発言をしているか見てみてはいかがでしょう」
匣の中の失楽さんの独り言「いや、対抗に入れてるわ
狂だな。」
桜田ヒロムさんの遠吠え「わかりました。ではまた130でかませていただきます。
どちらにせよ私がつられそうですが精一杯がんばります」
ゲームマスター「◆九頭竜 「グレイさんは狂人なので桜田ヒロムさんから吊りましょう」
この発言は自分のみの視点なのでこれでは村を説得できないので、誰を吊るとか言わずに信用をとれる発言をしたほうがいいと思いますよ」
匣の中の失楽さんの独り言「◆九頭竜 「狩人さんは霊能者護衛鉄板でお願いします」
確かにこれは狼臭かったが、結果○となると俄然真吊った臭いぞ。」
グレイさんの独り言「露骨すぎるかなぁ」
ネクさんの独り言「匣の中の失楽さんを護衛」
グレイさんの独り言「エストに黒当てたい…」
Estoさんの遠吠え「まあ噛めるかどうかはわからねえけどな
グレイ噛めたら●、噛めて無かったら○って感じで分けてくれると助かるわ」
九頭竜さん「お疲れ様でした」
匣の中の失楽さんの独り言「おっとマジかそこ釣る?」
桜田ヒロムさんの遠吠え「予告してるのでEstoさんででますが…噛めてもかめなくても●ですか?」
西園寺蓮さんの独り言「情報が一番少ないところを吊るんか」
九頭竜さん「一番最初に出た占いを吊ればいいで安易に吊ってしまう思考停止ってどうかと思う」
匣の中の失楽さんを護衛します。 >>> ネク <<<
九頭竜さん「あー吊られた」
Estoさんの遠吠え「とりあえず吼え抑えるぜ、俺からの噛み提案は占いの対抗
その場合、俺に●打ってくれ
呪殺出てようが何しようが打ってくれ」
夢泥棒さんの念話「グレイ真ですね」
ゲームマスター「九頭竜さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/01/13 16:20:07)
九頭竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネクさん0 票投票先 → 桜田ヒロムさん
夢泥棒さん0 票投票先 → 九頭竜さん
西園寺蓮さん1 票投票先 → 桜田ヒロムさん
匣の中の失楽さん0 票投票先 → グレイさん
グレイさん1 票投票先 → 西園寺蓮さん
よしとみさん0 票投票先 → 九頭竜さん
Estoさん1 票投票先 → 九頭竜さん
桜田ヒロムさん3 票投票先 → Estoさん
シルクロードさん0 票投票先 → 九頭竜さん
ゾーマさん0 票投票先 → 九頭竜さん
九頭竜さん5 票投票先 → 桜田ヒロムさん
ゲームマスター「ゾーマさん、投票をお願いします。」
Estoさん「速く出る事で、狂人視点の狼になり、狼視点の狂人になれる、って所か>シルクロード
俺理論に近いけどな」
匣の中の失楽さん「だーから捨て票代わりに予告しなさいと言ってる>シルクロード」
シルクロードさん「あと8秒がこれだけ叩かれてて13秒が叩かれないのもどういうことでしょうね
ズレ方としては同じくらいなんですが」
西園寺蓮さん「Estoさんぇ…」
夢泥棒さん「◆九頭竜さん 「狩人さんは霊能者護衛鉄板でお願いします」
じゃあ私こいつ吊るのでおやすみなさい」
ゾーマさん「予告表が捨て票の役割も持つの>ネク
私の提案が頭悪かっただけだ」
西園寺蓮さん「のちのちあれですな」
Estoさん「それはお前視点だからそうなるが、村視点はそうじゃ無いんでな>九頭竜
個人的には飛び出しを一番吊りたい」
桜田ヒロムさん「あ、ごめんなさい投票でよこくだからそれですて表になるんですよね」
匣の中の失楽さん「真狼ねらいとかじゃなくて一番真なさそうなところを吊ってね」
シルクロードさん「というか予告した時点で捨て票になるので別に予告していいんじゃ」
九頭竜さん「狩人さんは霊能者護衛鉄板でお願いします」
西園寺蓮さん「Estoさんの狐混じり押しがすごいな」
シルクロードさん「飛び出しが狐ってどういう理屈でそうなるんです? >Esto」
グレイさん予告はあまりできる気がしない
捨て票します
ネクさん「捨て票はして欲しい」
ゾーマさん「ほエ多かったし狐混じりはあんまり考えない
とりあえず一番真がなさそうなの切ろう」
九頭竜さん「グレイさんは狂人なので桜田ヒロムさんから吊りましょう」
匣の中の失楽さんゾーマ違う、占いは予告。捨て票も兼ねて投票で。
被った場合、CO早いものがずらすこと。
夢泥棒さん「とりあえずゾーマが非狼くさいのは分かったから静かにしろ」
西園寺蓮さん「占い1吊り→呪殺とかうまいからそれも期待してるからな」
Estoさん「占いランな、了解
狼の吼えと騙りは余り結び付けて考えると足元掬われるだろうから余り考えてねえな
真狂狐か、真狼狐じゃね?とは思う。飛び出しはほぼ狐だろ」
桜田ヒロムさん「あれ捨て票なしですか?」
シルクロードさん「桜田さんが噛まれると九頭竜さんが破綻します」
桜田ヒロムさん「捨て票もりょうかいです!頑張ります!」
よしとみさん「占いランは賛成」
ゾーマさんすまん、今の無し!
夢泥棒さん「予告に関しては占い自身がメリットデメリット考えてやればよい
村が強制するようなものでもない。」
グレイさん「3ー1把握。対抗は狂狼で考えます。霊能真で進行すればいいさ」
匣の中の失楽さん「対抗に投票したら問答無用で真切ります。」
桜田ヒロムさん「投票で予告了解です!」
よしとみさん「おくれてすまん」
ゾーマさん角占いは自分の白に票を捨てること!
夢泥棒さん「狼くさいやつ吊りたいですが、まあ初日なので一番真遠そうなやつから吊りますか^^」
シルクロードさん「ロラかグレランかは指示役に任せましょう 吠え若干多めだったし普通に真狂狼ー真と予想」
九頭竜さん「ボクの◯のグレイさんが占いで出てるという事はグレイさんは狂人ですね」
西園寺蓮さん「占い吊って霊能結果●ならロラ止めてもいいしな」
匣の中の失楽さん占い一人吊ります。占いラン。
占い候補各位は、投票で予告をしてください。
ネクさん「そうだね怪しい人一人吊ろう、とりあえず」
ゾーマさん「占いラン了解ー。真占いは精一杯真占いアピールおねがい!」
Estoさん「OK、3−1だな
さて、人外4だから気を付けてやらねえとな
飛び出しが狂か狼ポジ狙った狐かと思う」
夢泥棒さん「優秀賞として賞金ください>匣の中の失楽さん」
ゲームマスター「3−1ですね
占い切りから入るのでしょうか?」
夢泥棒さん「てか狼交じりはほぼ確実です。
そして吠え多いのみて伏せそうにないタイプの人が狂人です間違いありません。」
桜田ヒロムさん「対抗2ですか。狂狼ですかね普通に」
匣の中の失楽さん◆夢泥棒さん 「3−1○進行把握
占い3なので、ひとりだけ吊りましょう。」
採用
西園寺蓮さん「この村で3−1かww ロラから入るのもありだがww」
ゾーマさん「素直な3−1だね、占いランかグレランか判断に迷う」
ネクさん「占い3把握 ロラですね」
シルクロードさん「8秒、12秒、13秒で占い3まで確認 霊もどうぞ」
Estoさん「飛び出し1、普通1、若干遅めっぽいの1
霊能は?」
グレイさん「理由:隣占い」
桜田ヒロムさん理由:安定の右です!
夢泥棒さん3−1○進行把握
占い3なので、ひとりだけ吊りましょう。
ゾーマさん「占い3、霊能もどうぞー」
九頭竜さん占い理由=初日なのでなんとなく左上の位置にいる人を占いました。
匣の中の失楽さん霊能者をCOします
ゲームマスター「またなんです>初日先生」
グレイさん「占いCO:シルクロード○」
桜田ヒロムさん「占いCO よしとみ○」
ゾーマさん「10」
西園寺蓮さん「朝一ゲット」
匣の中の失楽さん「にゃんぱすー」
九頭竜さん「占いCO グレイ◯」
シルクロードさん「おはよう 黄色が多い村ですね」
ネクさん「おはよう」
夢泥棒さん「あなたの夢を盗みにきました! おはようございます!」
Estoさん「おはよう」
ゾーマさん「村人よ!なにゆえもがき、いきるのか?
滅びこそわが喜び、死にゆく者こそ美しい。
さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!」
西園寺蓮さん「おは揚子江」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/13 16:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜田ヒロム <<<
匣の中の失楽さんの独り言「やっぱ普通に出よ。」
匣の中の失楽さんの独り言「吠え13か。微妙」
ゾーマさんの独り言「村人よ!なにゆえもがき、いきるのか?
滅びこそわが喜び、死にゆく者こそ美しい。
さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!」
九頭竜さんの独り言「すみません 書いてありました了解です」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
ゲームマスター「夜に貼ったメッセージをお読みください>該当」
ゾーマさんの独り言「村人よ!なにゆえもがき、いきるのか?
滅びこそわが喜び、死にゆく者こそ美しい。
さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!」
Estoさんの遠吠え「ゲームは楽しんでこそ、だ
んじゃ、任せたぜ」
九頭竜さんの独り言「GMさん 占いと売らない理由は一緒に貼ったら駄目?」
桜田ヒロムさんの遠吠え「はい!」
Estoさんの遠吠え「了解、お互い頑張ろうぜ、特に気負う必要もねえからな?」
桜田ヒロムさんの遠吠え「りょうかいです」
桜田ヒロムさんの遠吠え「でははやめの130くらいでいきます。よろしくおねがいします」
Estoさんの遠吠え「ああ、俺はカウンターCOは霊能にしとくかな」
西園寺蓮さんの独り言「おは揚子江」
グレイさんの独り言「占いCO:シルクロード○」
Estoさんの遠吠え「OK、噛み時間どうぞ」
ゾーマさんの独り言「何故もがき、いきるのか?」
桜田ヒロムさんの遠吠え「よしとみ○と西園寺○用意します」
Estoさんの遠吠え「おう、切り捨てるわ
なんだったら逆囲いに使うからそれで良い」
ゲームマスター「この村は霊界非表示なので霊界にきても推理をお楽しみください」
桜田ヒロムさんの遠吠え「ではうらないででます。銃殺対応はきびしいかもしれません。そのときはきりすててください・」
匣の中の失楽さんの独り言「CO25秒くらいまで待って釣ってみるか、人外を。」
匣の中の失楽さんの独り言「ああ、一番引きたくない役引いてしまった」
Estoさんの遠吠え「おー了解、なら騙ってみるかい?
潜伏の方が難易度高いからな」
ネクさんの独り言「狩人シャキーーン」
グレイさんの独り言「狂人かぁ…」
夢泥棒さんの念話「うひゃー GM村たて感謝」
グレイさんを占います。 >>> 九頭竜 <<<
Estoさんの遠吠え「…あ?んで人狼になってんだよ、運ねぇな
よろしく頼むわ」
ゾーマさんの独り言「すむらー 村立感謝ー」
桜田ヒロムさんの遠吠え「よろしくおねがいします初心者COします」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 16:08:48)
ゲームマスターでは開始します!
夢泥棒さん「よろしくです」
ゾーマさん「おねがいしまする」
よしとみさん「よろしくお願いします」
ネクさん「よろしく」
桜田ヒロムさん「よろしくおねがいします」
シルクロードさん「よろしく」
グレイさん「よろです!勝ちたいです!」
西園寺蓮さん「よろしこ」
Estoさん「よろしく頼む」
匣の中の失楽さん「よろしくお願いします」
九頭竜さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認するまでもなく揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
Estoさん「感謝」
加湿器さんがネクに名前を変更しました。
kariさんがEstoに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
Esto>水色kariさん
kariさんが匣の中の失楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
赤も戻ってきているのでWCCOが戻ったら更新確認しますね
他の方も今のうちにお手洗いや飲み物の確保をどうぞ」
ゾーマさん「ただいも」
ゾーマさん「じゃあちょいWCCO」
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
kariさんが九頭竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人。酉チェックしてくる間に戻ってなかったら蹴ります
名前変更しながらお待ちください」
kariさんがシルクロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九頭竜さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:02:39)
ゾーマさん「こんにちわー」
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかっしーさん支援ありがとうございましたー
蹴らせてもらいますねー」
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
kariさんがグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 16:01:38)
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いしますねー」
kariさんがよしとみに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>桜田ヒロムさん」
桜田ヒロムさん「狐噛みと狩人の護衛成功>GMさん」
Estoさん「了解した」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが桜田ヒロムに名前を変更しました。
ゲームマスター肌色kariさんに質問です
死体なしがでる条件をすべて教えてください
kariさんが夢泥棒に名前を変更しました。
シルクロードさん「こんにちは」
ゲームマスター「わっふるは揃ってから配りますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Estoさん「わっふる頼めるか?>GM」
桜田ヒロムさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Estoさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:52:32)
ゲームマスター次の更新時間は1600です
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>水色kariさん」
よしとみさん「1. 真占いに占われる
2. 吊られる」
ゲームマスター水色kariさんに質問です
役職妖狐の死亡条件をすべてお答えください
よしとみさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:40:55)
グレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:40:13)
ゲームマスター次の更新時間は1545です
kariさんが西園寺蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかっしーさん了解です
支援ありがとうございます」
かかっしーさん「おいとくなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
時間が合えば参加できるかも」
かかっしーさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:48:56)
ゲームマスター「狂狼ー真ならまだ可能性ありますが、狂霊ー狩は無理でしょうねぇ。。。」
西園寺蓮さん「自分で言っておいてなんだけどこんな内訳だったら無理だよね」
ゲームマスター次の更新時間は1515です
ゲームマスター「回答ありがとうございます>薄緑kariさん
恐ろしい内訳ですね。そんな村にGMは参加したくありません」
西園寺蓮さん「狂狼ー真 または、狂霊ー狩 こうですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター今来られた薄緑色kariさんに質問です
この村における2−1の内訳を二つお答えください
匣の中の失楽さん「にゃんぱす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
西園寺蓮さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夢泥棒さん「こんにちはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:27:45)
ゲームマスター更新時間は1445です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:15:35)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村16 占3 霊4 狩2 狂0
戻る