過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
脇見運転
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅ショウガ
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごはんどうしよ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ絶対
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
データ
◆xK526j5crQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫のバラ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リナ
◆tj5JPULRzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷらいすれす
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
gg
◆QzPVpYXnzI
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョージ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロワ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
怪盗紳士
◆Isp.cPicco
[村 人]
(生存中)
 
 
ネイル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事故多発
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペルスヴァル
◆8/TDFmMolQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136088番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カールさん「みなさん同村ありがとうございました。」
カールさん「自分なりにはだいぶがんばれました。でも共有さんが怖かった。」
リナさん「それではGM様村たてありがとうございました。そしてみなさん同村ありがとうございました」
紅ショウガさん「GMお疲れ様です
村建てありがとうございました」
ダメ絶対さん「とんでもねえな」
ダメ絶対さん「しかも内訳真狂狼ー真狐なの」
ネイルさん「ダメご主人で申し訳ない>< >狂人様」
カールさん「こんにちは。こんばんは。GMさん村たて有難うございます。
GMさん村たて管理おつかれさまでした。」
紅ショウガさん「お仲間さんと狂人さんありがとうございました」
カールさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
紅ショウガさん「ダメご主人ですみません>狂人」
クロワさん「勘弁しろよ>ダメ絶対」
リナさん「おつかれさまでした。ご主人様上手く騙れずすみません!」
ダメ絶対さん「クロワ噛まれてなかったら吊ってたわぁ」
ぷらいすれすさん「霊能狐は読めなかったわ…。」
脇見運転さん「乙」
ジョージさん「お疲れでした」
クロワさん「GM村建ておつしたー」
カールさん「おつかれさまでした。」
事故多発さん「すべて相方のおかげです」
ネイルさん「ここが地獄か…」
ダメ絶対さん「GM村たておつ」
怪盗紳士さん「おつかれさまでした」
ぷらいすれすさん「お疲れ様でした。じゃあ泣いてくるのでそっとしといてください。」
ダメ絶対さん「おつかれ」
ダメ絶対さん「よしよしよし」
紫のバラさん「おつかれさまでしたー」
クロワさん「おつかれさま」
ダメ絶対さん「よし」
事故多発さん「お疲れ様です」
紅ショウガさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 16:27:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カールさん3 票投票先 → ぷらいすれすさん
怪盗紳士さん0 票投票先 → カールさん
ggさん0 票投票先 → ぷらいすれすさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → カールさん
ぷらいすれすさん2 票投票先 → カールさん
紅ショウガさん「ヒットか」
事故多発さん「勝った」
紫のバラさん「結局ggさんは完全ステルスかあ。うーむ」
ダメ絶対さん「カール吊りで」
カールさん「もうボクの中では決めうっちゃった・・・」
ダメ絶対さん「終わらなかったらggは怪盗とぷらいすれすで悩んで怪盗にいれろ」
ぷらいすれすさん「そのセリフ、狼の時に言われてみたかったよ。じゃあ泣いてくるから。そっとしといてな。」
紅ショウガさん「ggが誰の視界にも入らない」
怪盗紳士さん「一番気にくわない展開はggさん狼の時だけです。」
ぷらいすれすさん「吠えなかったからさ。あと、怪盗紳士さんは内訳上囲いはしづらい場所と
思ってたので。」
ダメ絶対さん「カール吊るか」
ダメ絶対さん「ぷらいすれす狼ならちょっとうますぎんじゃねえの」
カールさん「好意の気まぐれは殺意。ボクに殺意を向ける君は村人だと思う。>怪盗紳士さん」
クロワさん「○じゃない。●」
怪盗紳士さん「ぷらいすれすさんほどの人が狼2のこりを考えていないとはどういうことですかね。」
ダメ絶対さん「いやわからんだろうしいいわ」
ダメ絶対さん「カールと怪盗が両方狼」
ダメ絶対さん「お前両方狼の可能性あるんだぜ」
ぷらいすれすさん「ごめん泣いていい?いや村なんだけどさ。」
クロワさん「リナggに○出すまで真だったのねー。なるほどなるほど」
ぷらいすれすさん「なんか迷走してる気がするよ…はぁ…。」
ダメ絶対さん「やっぱぷらいすれすってとんでもなく頭の回転鈍いだけの村なんじゃねえの?」
カールさん「もし明日、共有さんが死体になっていたら
いかなる場合も、ぷらいすれすさんの仕業と承知します。」
怪盗紳士さん「4日目にカールを吊らなかったのが悪。」
ぷらいすれすさん「ん?ggさん狼は私見てないよ。>共有」
ぷらいすれすさん「脇見真、ネイル狐、リナ狼と仮定して、初日をネイルさん噛みだと
考えた場合、怪盗紳士さん狼はありえるか?狐騙りが見えてて漂白なら…だけど…。」
紅ショウガさん「何処かで噛まれの〇うんたらかんたらがあったからかな」
クロワさん「いやまあ仕方ないと思うよ>紫のバラ」
カールさん「共有さん生きててよかったです。すべてお任せします。」
ダメ絶対さん「◆ぷらいすれすさん 「2吊り。ってことは、カールさんと怪盗紳士さんどちらかが狼ってことか。」
ん?」
ダメ絶対さん「やってらんねーなー」
ダメ絶対さん「まじかぁクロワ狼じゃねえんかー」
ぷらいすれすさん「2吊り。ってことは、カールさんと怪盗紳士さんどちらかが狼ってことか。」
紫のバラさん「クロワさんお疲れ様でした。ごめんなさい偽狩人にみえた」
紅ショウガさん「お疲れ様です」
カールさん「あさはやいわ。」
紅ショウガさん「何処かで、〇」
クロワさん「ぐえー狐の飛び出しなんて僕はしらなーい」
ぷらいすれすさん「おはよう」
カールさん「おはようございます。」
怪盗紳士さん「おはよう」
クロワさん「おつかれさまでした」
ダメ絶対さん「はwwww」
8日目の朝となりました。(14/01/13 16:20:50)
クロワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロワさんを狙います。 >>> カール <<<
ダメ絶対さんの会話「リナが狐で結果貼り遅れ
わっかんねーなー」
クロワさんの独り言「これで間違ってないよなあ・・・」
カールさんの遠吠え「ggさんなんでしゃべらんのやろう。」
紫のバラさん「お疲れ様でした。ふむふむ。狐霊能ですか」
ダメ絶対さんの会話「えー?クロワ狼じゃねえの?」
紫のバラさん「あれっ真狩人だった」
ダメ絶対さんを護衛します。 >>> クロワ <<<
紅ショウガさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/01/13 16:19:03)
紫のバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫のバラさん5 票投票先 → クロワさん
クロワさん1 票投票先 → 紫のバラさん
カールさん0 票投票先 → 紫のバラさん
怪盗紳士さん0 票投票先 → 紫のバラさん
ggさん0 票投票先 → ぷらいすれすさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → 紫のバラさん
ぷらいすれすさん1 票投票先 → 紫のバラさん
ぷらいすれすさん「人間ってややこしいよね」
ダメ絶対さん「ぐっばい紫のバラ」
ダメ絶対さん「すげえ村っぽいけど指定されてから村アピとかくせえ」
ダメ絶対さん「やべえすげえ村っぽい」
カールさん「わかりました。」
紫のバラさん「正直、昨夜まで「ネイルさん真なんじゃん?」とか独り言ゆってて
霊界いくの恥ずいですわ」
ぷらいすれすさん「あぁ、その説明ならとりあえずはOK」
クロワさん「まーしなねーから安心しとけって」
クロワさん「あー?発言で切ってるから擁護で出る理由もない。一応この事実に基づいて推理はしていた」
ダメ絶対さん紫のバラ吊り クロワは俺護衛
俺が死んでたらクロワ吊るように
ぷらいすれすさん「残念ながら狩人じゃないんだよ。残念ながら。」
怪盗紳士さん「これで自分視点で紫がかぎりなく黒。」
紫のバラさんないですよ。
カールさん「狩人さんなの?」
ダメ絶対さん紫のバラCOあるか?
ダメ絶対さん「いねえのww」
紫のバラさん「対抗いないの不思議ですね」
ぷらいすれすさん「リナで死体なしならそれ先に言うべきなんじゃないのか」
クロワさん「ふざけてねーよ。妥当な判断だろ」
カールさん「クロワさん吊りりよーかいです。」
ぷらいすれすさん「ん、狩人生存なら共有生き残るからいいことだな。真ならだけど。」
ダメ絶対さん「対抗狩人いる?」
ダメ絶対さん「なにこの狩人日記ふざけてんの?」
クロワさん狩人記

初日 死体:初日

2日目 護衛:リナ 死体:なし
どこも守りたくないけど減点方式でここに決めた

3日目 護衛:ダメ絶対 死体:脇見運転
決め手に欠ける。狼2なら狐把握濃厚。狐交じりなら信用勝負移行の可能性で共有

4日目 護衛:gg 死体:事故多発
脇見真の可能性が高いし、そこの○からってことで選択

5日目 護衛:ダメ絶対 死体:ごはんどうしよ
正直噛みに来ないと思うけど一応。僕はgg護衛したいです

6日目 護衛:ダメ絶対 死体:
絶対に許さないが仕事はする
カールさん「ボクはむりです。」
ダメ絶対さんいやクロワ吊るぜ
COあるか?
クロワさん多分指定はいるなー狩人COするわ
怪盗紳士さん「わかりやすくなっていいね。」
紫のバラさん「脇見さん真のリナさんで死体なしってあれですか」
ジョージさん「ギャーなぜ殺した」
クロワさん「なんでグレ占うのって話。なら真っぽい方の○に○被せるかとりあえず●出せばいいじゃん。霊能いないんだし」
ダメ絶対さん「gg進行出来るなら明日からはお前が進行取れ
ggが意識なかったらカールがとれ」
カールさん「意見聞ける人が共有さんだけになったやん。」
怪盗紳士さん「おはよう」
ダメ絶対さん「いやバラで判別ついた可能性もあるがそれよりはクロワだと思う」
クロワさん「バラで判別ついて脇見噛んだ。狼1つはまずここ」
カールさん「ジョージさん・・・」
ぷらいすれすさん「◆クロワさん 「リナ狐は俺占いで否定されるだろー」
この意味詳しく教えて」
ダメ絶対さん「やっぱリナ狐 ネイル狼で
ジョージが村 クロワ狼の逆囲いじゃねえかね」
紫のバラさん「すごい噛みですね」
ぷらいすれすさん「おはよう」
カールさん「おはようございます。」
紅ショウガさん「お疲れ様です」
ダメ絶対さん「ジョージ噛みねえ」
紫のバラさん「おはようございます」
クロワさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/13 16:13:04)
ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを狙います。 >>> カール <<<
怪盗紳士さんの独り言「ピュアな気持ちで吊りたいのはカール、クロワ。脇見真だと限りなくバラ。」
ぷらいすれすさんの独り言「内訳的には、怪盗紳士さん狼は薄いかなぁ。」
ダメ絶対さんの会話「パンダ噛まないならすげーありがたいけど」
紫のバラさんの独り言「まあリナさんの真だけは切った。と共有はいってるわけですよね」
ダメ絶対さんの会話「クロワ>紫のバラで吊りたいねえ」
怪盗紳士さんの独り言「◆脇見運転さん 「まあ 昼村だし狼か狐が霊能行ったと予想
銃殺引ける気しねえ」
これをどう読むか。」
紫のバラさんの独り言「ネイルさん真なんじゃないです?」
ダメ絶対さんの会話「村置きすんならカールだろ」
クロワさんの独り言「いやあるんだけどー、やっぱバラで判別だよなー」
カールさんの遠吠え「 」
ダメ絶対さんの会話「カール 紫のバラ ぷらいす クロワ」
カールさんの遠吠え「狩人さん死んでますように。」
クロワさんの独り言「リナ狐(狂)で脇見噛み?」
ダメ絶対さんの会話「ネイル狐で狐噛み発生してた場合は怪盗は村」
カールさんの遠吠え「ジョージさん噛めるでしょうか」
クロワさんの独り言「んーネイル狼ー?」
ダメ絶対さんの会話「とはいえ初日○はやはり残しておきたい」
紫のバラさんの独り言「仮に偽で●二個ねえ。狩人ほぼいる中で」
ネイルさん「いやいや、こちらこそろくでもないゲームメイクで申し訳ないです>< >リナさん」
ダメ絶対さんの会話「怪盗紳士がまた吊り候補に上昇」
怪盗紳士さんの独り言「脇見運転真で狐混じりなら紫のバラ狼しかなかった。」
ダメ絶対さんの会話「リナ狐で狐噛み
●噛み破綻させたくなかったと考えれば噛みはゆるすぎるな」
リナさん「ご主人様お疲れ様です。役にたてなくてすみません;」
ネイルさん「リナさん狂だったかー」
カールさんの遠吠え「すぐボクもそちらへ行きます。」
ネイルさん「ここが地獄か…」
カールさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした。」
紫のバラさんの独り言「うーん。
>おれが狼or狐の場合、敵を多く作る事になる為2連で●は出しません。
狂の場合、脇見の○を二重○にする利点がありません。
説得力がある…」
ダメ絶対さんを護衛します。 >>> クロワ <<<
紅ショウガさん「お疲れ様、騙りお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/13 16:09:13)
ネイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫のバラさん0 票投票先 → ネイルさん
クロワさん1 票投票先 → ネイルさん
カールさん0 票投票先 → ネイルさん
怪盗紳士さん0 票投票先 → ネイルさん
ジョージさん0 票投票先 → ネイルさん
ネイルさん8 票投票先 → クロワさん
ggさん0 票投票先 → ネイルさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → ネイルさん
ぷらいすれすさん0 票投票先 → ネイルさん
事故多発さん「さすがに共有噛まないでしょう。
ggかジョージ噛みじゃないのかな」
ジョージさん「謎の上から目線が、ぷふーw」
クロワさんこれ以上俺を吊るとか言うな(激怒)
ネイルさん「心配ならジョージを最終日に残して殴り合ってもいい。
それで負けるならそれはそれで文句ない」
ダメ絶対さん「俺はネイル狼 リナ狐でみることにするぜ」
ジョージさん「理解だって、ぷふーw」
脇見運転さん「明日共有GJ で勝つな」
クロワさん「バラだよバラ。多分怪盗紳士は大丈夫だよ(名推理)」
カールさん「占いさんがニセなら。」
ネイルさん「実質吊り3、まず負けない。噛まれ真とみた場合でもクロワは吊っていいところ。
おれを狐予想したとしてもクロワは吊っていいところ。」
ジョージさん「ダメ死んだら、それこそ好き放題やるチャンスじゃないか。何を言っておるのだ」
ぷらいすれすさん「突き放すというかさ。自分が占われないようにする発言をジョージさんの
位置がすることが、不要な誤解を招くことを理解して、と言ってる。」
ダメ絶対さん「あとは狼頑張ってくださいね」
カールさん「でも紫のバラさんと怪盗紳士さんも怪しいですよね?」
ダメ絶対さん「ここまでの発言がすべて計算」
クロワさん「なんだお前ら」
ぷらいすれすさん「承知した。私もそこだけは吊りたいと思っていた。」
カールさん「もう投票しますよ。」
ジョージさん「ぷらいすのなにかこう突き放した感じがどうにも人外で辛い」
ネイルさん「●つりきればおわる。
心配ならおれ護衛の狩人いたらださすべき」
クロワさん「あ?お前ぶっころ」
クロワさん「リナ狐は俺占いで否定されるだろー」
ダメ絶対さん明日俺が死んでたたらクロワ吊るように
怪盗紳士さん「ふわふわしているカールさんがネイルつりとか言いだしたので吊りたい。」
ダメ絶対さんネイル>クロワで吊れ
クロワさん「え?どういう流れで?>ダメ絶対」
ぷらいすれすさん「ここでごはんどうしよさんを噛む意味はなんだろうなぁ。」
ネイルさん「おれが狼or狐の場合、敵を多く作る事になる為2連で●は出しません。
狂の場合、脇見の○を二重○にする利点がありません。
狐の場合のみその限りではない」
ダメ絶対さん「リナ狐だったか」
ダメ絶対さん「なるほどねえ」
ダメ絶対さん「ごはんどうしよ噛みか、なるほど」
紅ショウガさん「お疲れ様です」
ダメ絶対さん「まてまて」
クロワさん「バラかなー狼候補で一番熱そうなの」
カールさん「これ身内きりとかもあるんですか?」
ごはんどうしよさん「お疲れさまでしたー」
ジョージさん「こんなんロラ完遂して、ぷらいす吊れば最終日にはいけるだろ」
ダメ絶対さんネイル吊り
ごはんどうしよさん「霊能に狐なんだ」
ぷらいすれすさん「えっと、ggさんは狼薄いかなって思ってた。
ただ、ジョージさんと脇見さんは村陣営にどうしても見えなかったので、
そういう推理になった。>共有」
紫のバラさん「ネイルさん視点 偽占い2偽霊能1 あと●2でもう全部ってわけですよね 」
怪盗紳士さん「そうするとリナさん狼で銃殺恐れていない占い理由というのがはまる。」
怪盗紳士さん「狼が占いを吊りたがっている雰囲気を作っているように思えるので、真狂狼-真狐が一番しっくりくる。」
ダメ絶対さん「4吊り」
ジョージさん「はいロラ完遂」
ネイルさん「対抗2 グレから2 霊に1 人外5露出」
ジョージさん「おはよう」
怪盗紳士さん「おはよう」
カールさん「ネイルさん吊りましょう。」
クロワさん「遺言はそれだけか?>ネイル」
ぷらいすれすさん「真狂狐ー真狼の場合
…ペルスヴァルさんが真霊、脇見運転さん狂人、残りが真狐。
ネイルさんは狐っぽいけど、リナさん真狂っぽいかっていうと…ってとこか。

真狐狼ー真狂の場合
脇見運転さん真、リナさん狼、ネイルさん狐が濃厚かな。」
ネイルさん「リナ狐濃厚、処理済みと考えたほうがいい」
紫のバラさん「ネイルさん仕事おわった??」
ダメ絶対さん「狼本命で見てたところ死んだ」
クロワさん「おはよう」
ダメ絶対さん「わろうた」
カールさん「おはようございます。」
ネイルさん理由:
脇見噛みでリナ狼なら囲わないと思うけど、指示通り確定○作りをする。
紫のバラさん「おはようございます」
ぷらいすれすさん「おはよう」
ネイルさん「占い結果 クロワ●」
6日目の朝となりました。(14/01/13 16:03:11)
ごはんどうしよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんどうしよさんを狙います。 >>> ネイル <<<
ダメ絶対さんの会話「ごはんどうしよ 紫のバラ クロワ」
クロワさんの独り言「俺視点ネイル真はあんのかー?どこで死体なしだよ?てなるが」
ダメ絶対さんの会話「リナ狐はないやろ」
紫のバラさんの独り言「二騙りで狐把握ではなかった。ゆえに狐交じり」
ダメ絶対さんの会話「狐噛みあったであろうってことは怪盗釣らなくていいんか」
クロワさんの独り言「まー昨日共有守るとしたらダメ絶対だったと思うからどうせ守れてねーんだよなー」
ダメ絶対さんの会話「いやちゃうな」
脇見運転さん「共有村認定に狼があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 勝利はどちらにいいいいい」
怪盗紳士さんの独り言「朝一COが狐で真狂狼-真狐が一番しっくりくる。」
ggさんの独り言「れいこ」
ネイルさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ネイルさんの遠吠え「がんばりましょう!」
ダメ絶対さんの会話「クロワ邪魔すぎわろうた」
ダメ絶対さんの会話「村 ジョージ gg カール ぷらいすれす」
カールさんの遠吠え「がんばりましょう。」
紫のバラさんの独り言「ネイルさん真なら脇見さん狂人で リナさん狼で 霊能に狐。
あるいはデータさん狼?うーん」
ネイルさんの遠吠え「了解です!」
カールさんの遠吠え「グレーのままいきます。どうせ疑われてますから。」
事故多発さん「下界視点だときついように見えるけど霊界視点村勝ち濃厚だな」
クロワさんの独り言「リナが狼で狼チームなら俺はGG噛むかなー」
紅ショウガさん「狩人が最後まで残る展開かな」
ダメ絶対さんの会話「ごはんどうしよ 紫のバラ 怪盗紳士吊りでおわるんじゃねえの」
カールさんの遠吠え「囲わないほうがいいです。」
ネイルさんの遠吠え「ごはんさん噛み了解〜」
カールさんの遠吠え「ごはんどうしよさん 噛んでほしい。」
カールさんの遠吠え「ボクが吊られる。」
ネイルさんの遠吠え「絶対信用ないし、すげーばれるけど囲うほうが戦いやすい?
それともグレーのほうが戦いやすい?
どっちか選んでー、負けてもともとさー」
クロワさんの独り言「しくったなー。まー狩人確認でダメ絶対噛みは来ないんだろうけど守っとくかー」
リナさん「お疲れ様でした^^」
紅ショウガさん「お疲れ様です」
ネイルさんの遠吠え「うーむ、明日吊られる><」
ダメ絶対さんを護衛します。 >>> クロワ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 15:58:19)
リナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫のバラさん0 票投票先 → リナさん
クロワさん0 票投票先 → リナさん
カールさん0 票投票先 → リナさん
ごはんどうしよさん0 票投票先 → リナさん
怪盗紳士さん0 票投票先 → リナさん
ジョージさん0 票投票先 → ネイルさん
ネイルさん1 票投票先 → リナさん
ggさん1 票投票先 → リナさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → リナさん
リナさん9 票投票先 → ggさん
ぷらいすれすさん0 票投票先 → リナさん
紅ショウガさん「狼陣営、どっちが真かついてなかったのと
噛みきりを前提に考えていたので>脇見運転」
ぷらいすれすさん「なるほど」
ダメ絶対さん「狼霊能が対抗霊能に○したってことだよ
わからんならいい」
ごはんどうしよさん「霊能のことでしょ<ぷらいす」
ネイルさん「狼の騙りの場合、確定○作り指示が出るまえからggを二重○にしない、
狐予想は客観視点でも納得いく>ぷらいすさん」
ぷらいすれすさん「ん?狼が対抗に○打ちってどこらへんが?」
脇見運転さん「なん・・・だと・・・>紅ショウガ」
事故多発さん「占いやる気なさ過ぎでしたけどね」
リナさん「確定〇を作ってと言われたからそうしたのに何がいけないの?」
怪盗紳士さん「残った占い吊りたそうな雰囲気作りになっているのが、狼のどういう思惑なのか。」
ダメ絶対さん「ぷらいすれすの発言全部追うと真狂狐ー真狼になるんだけど
で真霊から吊り
狼が対抗に○うちだけどそんなことあるとおもってんの?」
ごはんどうしよさん「おっけーさん吊り了解しました」
紅ショウガさん「なのでスライドで噛みました」
カールさん「指定おっけー。」
紅ショウガさん「ああちなみに、リナGJです」
紫のバラさん「かっこよく対抗銃殺したらよかったのにね」
ぷらいすれすさん「狐っぽいと言ったらネイルさんが一番それっぽいけどねー。
ここ真狐って印象。」
ネイルさん「死体なしからの即噛みだから、狐どっかで騙ってると思うけど
一応念のためジョージは残り2吊りくらいで吊ってくれ」
ダメ絶対さん分かってるだろうが俺護衛しとけよ
紅ショウガさん「狩人透かせないためでしょうか?」
ダメ絶対さん「じゃそのまま吊り」
ごはんどうしよさん「どうなろうとも対抗占いしかなかったよねぇ」
クロワさん「リナの挙動的に狐ないから狼でしょ」
リナさん真占いCOしかないわ
ぷらいすれすさん「ちなみにジョージさんは発言が黒すぎるのでネイルさんは残したい気分。」
リナさん「発言0のggさん。しかも●のggさんを残してどうしろというの?!」
怪盗紳士さん「リナさんは確定○にこだわりすぎ。だが、元々対抗占いと言う名の下にステ占いしたネイルさんがあかん。」
事故多発さん「狐が博打すぎるな」
脇見運転さん「ならなぜ クロワさんから攻撃されたのだろう・・・>GJ3日目」
ダメ絶対さんリナなんかCOあるか?
ネイルさん「リナ狼と予想、理由は死体なしの日結果遅れたから。薄く狐、狐ならもっと結果張り早い。
リナかジョージはどちらか吊ったらペット。
できればジョージをペットにして
リナ」
カールさん「どっちも完璧にニセです。」
ごはんどうしよさん「ggは吊りたくないなぁ」
ぷらいすれすさん「占い切るならリナさんからを希望」
クロワさん「◆リナさん 「今日はggさんを吊ってほしいわ!もしくわ●ランでお願いしたいの!」 その発言はアウトだなー」
事故多発さん「どうりで頼りになるなーと思ってた」
ダメ絶対さん「リナから吊る」
紅ショウガさん「一応、死体なしはGJでした」
ダメ絶対さん「いやねえな」
ジョージさん「ではネイル吊り」
リナさん「今日はggさんを吊ってほしいわ!もしくわ●ランでお願いしたいの!」
事故多発さん「相方不如帰だったのか」
ぷらいすれすさん「というかですね、ggさんってこの村始まってから1回でも発言あった?」
紅ショウガさん「すいません狼でした」
紫のバラさん「こぞって噛まれの○に●うちねえ」
ダメ絶対さん「ぷらいすれすは何をいってるんだ」
ごはんどうしよさん「リナ吊りかな」
カールさん「ジョージさんに●でてるのウソやー」
ジョージさん「事故死亡はおかしいやろ」
ぷらいすれすさん「相互させてみたい気分になった。」
ごはんどうしよさん「11かぁ」
怪盗紳士さん「おはよう」
クロワさん「ネイル狐、リナ狼かなー」
事故多発さん「お疲れ様です」
ジョージさん「◆ぷらいすれすさん 「噛まれ占いの○は黙ってた方が良いよ、そういう発言するとすっごいうさんくさい。>ジョージさん」
どの立場だろうと発言を変える必要性を認めません」
リナさん噛まれた狂人の脇見運転さんの〇そして狼狐どちらかのネイルさんの〇ここを私が占うと確定〇ができるわね。
だけど正直ここを確定〇にしてもいいのか不安わ。発言0だし・・・投票はきちんとしているみたいだけど、
このままやり過ごそうそうとしている人外って線もあるわね。まぁただ単に吊られたい村人ってことも考えられるのだけど・・
でも確定〇になったら絶対発言してもわうわよ!って●!!!!!
紅ショウガさん「お疲れ様です」
ごはんどうしよさん「おはー」
クロワさん「おはよう」
ぷらいすれすさん「おはよう」
ダメ絶対さん「ぐう相方噛まれたか」
ネイルさん理由:
狂噛みの意味を考える、リナは信頼ないだろうから確定○作りをするならこっちの○を占う。
●の場合信頼落ちそうだが、囲いがあっての噛みか、GJ(狐)で死体なしからのスライドなのか
真意を確かめる必要がある。
カールさん「おはようございます。」
紫のバラさん「おはようございます 〜↓のあなたのファンより〜」
リナさん「占いCO!ggさん●」
ネイルさん「占い結果 ジョージ●」
5日目の朝となりました。(14/01/13 15:52:15)
事故多発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故多発さんを狙います。 >>> ネイル <<<
ダメ絶対さんの会話「半飽和進行でも狐見えてて共有ガシガシ噛まれたら継続できねえ」
事故多発さんの会話「それは同感ではある。
真狂狐ー真狼とかあると思えないな」
ダメ絶対さんの会話「リナかネイルならネイルのが狐っぽいかねえ」
ダメ絶対さんの会話「リナかネイルならネイルのが狐っぽいかねえ」
紫のバラさんの独り言「初日○のごはんさんと怪盗紳士さん。」
ぷらいすれすさんの独り言「でもなぁ。ggさん狼なら夜あんなに吠えない気もする」
ダメ絶対さんの会話「占いに真残ってる気が全くせんのよなー」
ggさんを護衛します。 >>> クロワ <<<
カールさんの遠吠え「はい。」
クロワさんの独り言「雰囲気的には脇見真だし狼もそのつもりで噛んだんかな?」
ネイルさんの遠吠え「博打やねぇ、ここでの身内切り」
事故多発さんの会話「まだロラは後でいいんじゃね」
紅ショウガさん「狐占い視多いなら何とかなるのかな?」
ダメ絶対さんの会話「ぷらいすれす発言いいけど村置きできねえ」
事故多発さんの会話「8→6で吊ればいいんじゃね」
ネイルさんの遠吠え「クロワとジョージを仮想狼におきます><」
カールさんの遠吠え「ボクに●だすのも面白いかもですよ。」
ダメ絶対さんの会話「ぐう無理ゲー」
ダメ絶対さんの会話「占いロラしきって3吊り6グレ」
紫のバラさんの独り言「脇見さん真ねえ」
ネイルさんの遠吠え「そろそろロラかねぇ」
ネイルさんの遠吠え「gg噛み」
クロワさんの独り言「リナ狼、ネイル狐が妥当なとこっすかねー」
カールさんの遠吠え「明日から占いロラ始まりますよね。」
事故多発さんの会話「gg噛まれるのかな」
ぷらいすれすさんの独り言「噛まれ占いの○が黒すぎて真噛まれに見えないどうしよう」
ネイルさんの遠吠え「そうだなぁ、リナ狐でカールさん囲う事を期待しましょう。
確定○作り指示だし、おれの信頼ないから囲えない><」
クロワさんの独り言「んーリナ狐の出し方じゃねーぞー。うーん?」
カールさんの遠吠え「みんな初心者だから気にしないで。」
紫のバラさんの独り言「難しい。」
ダメ絶対さんの会話「ごはんどうしよ / 紫のバラ / リナ / ぷらいすれす / カール / クロワ / 怪盗紳士 /」
カールさんの遠吠え「すでに目つけられています。」
紅ショウガさん「霊狐ですか」
ネイルさんの遠吠え「きついね〜、おれが下手なばっかりにごめんね」
カールさんの遠吠え「潜伏狼自信ないですが。」
事故多発さんの会話「ものすごくロラしたくない展開」
紅ショウガさん「お疲れ様です」
カールさんの遠吠え「どうしましょう」
4日目の夜となりました。(14/01/13 15:47:29)
紅ショウガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫のバラさん0 票投票先 → 紅ショウガさん
クロワさん0 票投票先 → 紅ショウガさん
カールさん2 票投票先 → 紅ショウガさん
ごはんどうしよさん0 票投票先 → カールさん
怪盗紳士さん1 票投票先 → 紅ショウガさん
ジョージさん0 票投票先 → ネイルさん
ネイルさん1 票投票先 → 紅ショウガさん
ggさん0 票投票先 → 紅ショウガさん
紅ショウガさん9 票投票先 → 怪盗紳士さん
ダメ絶対さん0 票投票先 → 紅ショウガさん
リナさん0 票投票先 → 紅ショウガさん
事故多発さん0 票投票先 → 紅ショウガさん
ぷらいすれすさん0 票投票先 → カールさん
ぷらいすれすさん「噛まれ占いの○は黙ってた方が良いよ、そういう発言するとすっごいうさんくさい。>ジョージさん」
クロワさん「相互無駄だと思うけど偽なら結局占い結果とか見ても無駄なんだよな
でもあるとしたら真狂狼-真狐でしょ。だから結局無駄」
紫のバラさん「ジョージさんがいかにも囲われっぽい」
ダメ絶対さん「データ真霊軸でみるとやっぱ占いに真のこってねえだろうね」
カールさん「優しい 面白い 理解的な君  護衛がんばって。」
ダメ絶対さん「データ真霊じゃなかったら対抗に●出ししてるだろうしな」
ごはんどうしよさん「カール吊りりょーかいしました。<カールさん」
紅ショウガさん「狩人護衛は考えないの?
護衛するなら占いのどこかだと思うんだけど?」
ダメ絶対さん「リナとネイル視点狂噛み発生で
真狂狼ー真狼の真霊から吊り
もしくは
真狂狐ー真狐
後者はねえだろ」
脇見運転さん「ここで指定が狼にヒットォォォォ さすがだああああああああ!!」
ぷらいすれすさん「あと○もらってるけどクロワさんの発言も大概だよね。
決め打ち間違わなきゃいいとかいいつつ占いだれが真でも構わない発言してるのがさ。」
カールさん「ボク吊るの」
ごはんどうしよさん「思えねーがって言ってるけど思ってるってことなんですね<クロワさん」
リナさん「確定〇作り把握したわ」
ジョージさん「ここで占いロラ出来ないのは、狼指定出来ない悲しさですね。
せめて、占いは相互しましょうか」
リナさん「もしネイルさんが狐だとしたら、あの死体無しはネイルさん噛みだったけど噛めなかったから脇見さんに移行したと考えるのが納得いくわね」
ぷらいすれすさん「カールさん吊ろうよ…。」
カールさん「指定りょーかいしました。」
紅ショウガさん「COないからいいよ」
ダメ絶対さん占い候補は確定○作り
クロワさん「え?>ごはんどうしよ
そんなにはっきり考えてないけど言っていることは真には見えなかったけど普通に考えたら噛まれたのは真だろうなってこと」
ジョージさん「なら、残った占いロラして、共有が狼に最低1指定出来れば最終日でいいじゃないですか >ダメ」
怪盗紳士さん「ちなみにカールさん吊れるの今日くらいですよ」
ダメ絶対さん指定:紅ショウガ
ネイルさん「またはgg囲いないけど、狂噛みならジョージ囲いも十分ある」
ぷらいすれすさん「ジョージさんがその発言するのはすごい黒いんですが。
…とりあえず、グレー吊りで様子見ても良いと思う。
特に推理全くしてないカールさんは吊っておきたい。」
ダメ絶対さん「初日GJよりも狐噛みだろうなぁ」
ダメ絶対さん「こんなもん占いに狐混じってて狐噛みから真噛みにスライドの真狐狼ー真狂なんじゃねえの」
ネイルさん「昨日私GJまたはリナ狐(狼と思うけど)からのスライドだろうよ。
狩人はぶれなくていい」
ごはんどうしよさん「真狂狐-真狼派なんですね?<クロワっさん」
紅ショウガさん「占いはまだいいんじゃないの」
リナさん「真狂狐もありうるわね」
事故多発さん「霊能真狂なら対抗占って銃殺出なければ真かまれになるんだがね」
カールさん「じゃあ占い全吊りしたほうがいいんですか。」
怪盗紳士さん「ぷらいすれすさん占えない占いとかいりません」
リナさん「となると脇見運転さんは狂人ってことになるのね。だとすると真狂狼で霊能は真狐またわ真狼」
脇見運転さん「共有がコテ的に名のあるコンビ 村勝利なるか!!」
ジョージさん「もうロラでいいんじゃないですかね」
クロワさん「えっ?>ごはんどうしよ」
ごはんどうしよさん「じゃあ狂人が噛まれた!」
ダメ絶対さん占い候補の方で狐COあればどうぞ
紫のバラさん「噛めなくて噛めそうなとこにシフト。みたいな印象ですけど」
ぷらいすれすさん「えと、そうすると脇見さん真又はここ狂人で狼囲いしたか…とかか。
昨日は脇見さん噛みじゃなかったと思う、護衛つかなそうだし。」
ごはんどうしよさん「えっ?<クロワっさん」
クロワさん「思えねーというか多分真なんだろうね」
紫のバラさん「真狂狐ー真狼とかあるとおもいます?」
クロワさん「脇見真とは思えねーが狐混じりは確定ってとこか」
怪盗紳士さん「おはよう」
ごはんどうしよさん「狼が噛まれた!」
紅ショウガさん「脇見噛まれたのね」
カールさん「占いさん噛まれてますよ。」
ごはんどうしよさん「おはー」
脇見運転さん「乙」
ネイルさん理由:
怪盗からも共有からも確定○作りの声が出てたのでここ占う。
死体なしから真即噛み路線でGJor対抗狐交じりで死体なしでしょ。
なら狼濃厚(死体なしで結果張り遅い)のリナからの○は囲いないでしょう。
よって脇見の○占い。
リナさん占いをあまり重要視してないのが気になるわね。もし2騙りで狐が混じっていないないなら狐目。
もしくわよっぽど自信のある村人と見るわ。
グレーは残り4。そろそろ対抗の○を占って確定〇を作っていきたいわね。
ダメ絶対さん「あー脇見やっぱかまれるんかー」
クロワさん「おはよう」
ぷらいすれすさん「あれっ。一番偽っぽいところが噛まれた」
事故多発さん「へー」
カールさん「おはようございます。」
ダメ絶対さん「おはよう」
事故多発さん「おはよう」
ぷらいすれすさん「おはよう」
紫のバラさん「おはようございます」
紅ショウガさん「おはよう」
ネイルさん「占い結果 gg○」
リナさん「占いCO!クロワさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/13 15:40:25)
脇見運転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇見運転さんを狙います。 >>> ネイル <<<
ダメ絶対さんの会話「共有護衛できる狩人なんていねえだろお」
事故多発さんの会話「共有GJか狐噛みになるがね」
ダメ絶対さんの会話「うーん2騙りな気がすんだけどわかんねえなあ」
事故多発さんの会話「なるほど」
脇見運転さんの独り言「占いCO ぷらいすれす○」
リナさんの独り言「紅しょうがさんは一体何者?」
ダメ絶対さんの会話「おもってんだよねえ」
紫のバラさんの独り言「なんにせよ死体なしは占い。のはず」
ダメ絶対さんを護衛します。 >>> クロワ <<<
ダメ絶対さんの会話「2騙りグレーに狐いんならクロワかなーと」
紫のバラさんの独り言「うん。やっぱり狐交じり」
事故多発さんの会話「まだ脇見運転は個人が特定できるひどいけど」
ダメ絶対さんの会話「ジョージは囲いっぽくねえ」
紫のバラさんの独り言「二騙りで占いGJ…??」
クロワさんの独り言「仮にリナGJだったとしてまた噛むか?」
ネイルさんの遠吠え「理由作ります」
事故多発さんの会話「ただリナとネイルはほかの人の理由にも使えるってのがマイナスだな」
クロワさんの独り言「ただ真が死んだとして確定4のグレ7・・・多いな」
ネイルさんの遠吠え「噛みは遅め、1:00」
紫のバラさんの独り言「二騙りで狐発見…??」
ダメ絶対さんの会話「かといって一番最初に真切りたいのは朝一とったネイルなんだよなぁ」
紅ショウガさんの遠吠え「OKOK」
ネイルさんの遠吠え「噛めなかったら信頼路線で、でも下手なんで勝てない、そん時は諦めて><」
ぷらいすれすさんを占います。 >>> 脇見運転 <<<
紅ショウガさんの遠吠え「噛めたら●出しなのかな?」
紫のバラさんの独り言「真狐狼ー真狂から占い噛みで死体なし」
ダメ絶対さんの会話「リナ死体なしの日に結果遅いのが致命的やけど」
ネイルさんの遠吠え「脇見いきます」
カールさんの遠吠え「占いさんに狐まじりあるかもですか。」
ダメ絶対さんの会話「そやね」
紫のバラさんの独り言「素直にこれで霊と狂人消えたと見ていいのかどうか」
カールさんの遠吠え「はい。」
ぷらいすれすさんの独り言「印象だけならこう」
紅ショウガさんの遠吠え「脇見噛んでみます?」
ぷらいすれすさんの独り言「ネイル 狐、狂>その他
リナさん 真≧その他
脇見運転さん 狼>狂」
事故多発さんの会話「リナ以外占い理由がひどい」
データさん「しんだ」
クロワさんの独り言「あー?わっかんねーな」
カールさんの遠吠え「どっち噛みましたか。」
紅ショウガさんの遠吠え「噛みはどうでした?」
ネイルさんの遠吠え「リナでGJか狐><」
リナさんの独り言「もうひとり○だして明後日に●だそうかしら」
ダメ絶対さんの会話「データは脇見運転の真切りかね」
3日目の夜となりました。(14/01/13 15:35:23)
データさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫のバラさん0 票投票先 → データさん
クロワさん1 票投票先 → データさん
カールさん0 票投票先 → データさん
ごはんどうしよさん0 票投票先 → データさん
怪盗紳士さん0 票投票先 → クロワさん
ジョージさん0 票投票先 → データさん
ネイルさん0 票投票先 → データさん
ggさん0 票投票先 → データさん
紅ショウガさん0 票投票先 → データさん
脇見運転さん1 票投票先 → データさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → データさん
リナさん0 票投票先 → データさん
事故多発さん0 票投票先 → データさん
データさん13 票投票先 → 脇見運転さん
ぷらいすれすさん0 票投票先 → データさん
ダメ絶対さんあ、占い候補は結果貼り朝一目指すように
ダメ絶対さん「狐だから銃殺対応しなくていいから朝一ってのもありえるしな」
カールさん「優しい 面白い 理解的な君  推理がんばって。」
怪盗紳士さん「相変わらずネイルさんのやる気がなくて絶望。」
脇見運転さん「今日の死体無し理由と内訳 >クロク
銃殺コイツでだせば爆アドだからだな(しかしグレー占い」
ごはんどうしよさん「脇見運転狼っぽいなぁ」
ダメ絶対さん「ネイルは狂人以外なんでもありそうやな」
クロワさん「カンで投票した・・・おう。うん、まあいいと思うよ」
紅ショウガさん「まあ、そりゃ共有の発言から投票し難いでしょ
自分が言うのもなんだけど>怪盗紳士」
リナさん「共有さん相互しない了解したわ。確かにここでの死体無しは狐噛みありそうだけど、狼2騙りがあるかも知れない、そしてグレーがまだいるんだしグレーを狭めていった方が得策よね」
ネイルさん「ちな今日の死体なしみて結果が張り遅れたリナが狼濃厚。
これ客観視点な」
データさん「17か所に増えてしまった」
ジョージさん「はい >クロワ」
ダメ絶対さん「ここで死体なしでるなら狐交じり考慮だけどグレーに狐っぽいの居るからなんともいえんね」
ごはんどうしよさん「ネイルさんで真狐かな」
ダメ絶対さん「ってことでいいんだぜ」
カールさん「今日はジョージさん信じよう。」
クロワさん「そんなこと考えてお前は何がしたいの?>脇見運転」
ネイルさん「対抗と紅ショウガNGって事でいいんだよね?」
脇見運転さん「狐をちゃっかり外してる当たり 狐さんだろう」
ジョージさん「なので、俺を確定○にして、俺護衛すれば村の勝利だね!」
ダメ絶対さん「占い先は対抗占いと紅ショウガ占いなら自由にしていいぜ
グレー占ってもいいし確定○つくりにいってもいい
好きにやりな」
クロワさん「占いはみんなよくないからイマイチ。むしろ死んで真になって?みたいな感じ」
脇見運転さんリナ 「そうね。もしかしたら2騙りもあるかも知れないわ。そうすると内訳はどうなるのかしら?真狼狼ー真狂?それとも霊能に狐まざり?それはメリットからしてなさそうだけど対抗の中身は何かしらね」
圧倒的 狐目 真狼狐―真狂 今日の死体無しはコイツ噛みか俺護衛成功と見る
紅ショウガさん「感で投票した>クロワ」
ジョージさん「俺は間違わないが、共有は間違える(確信 >クロワ」
事故多発さん「できれば確定○作るようにしてほしいがね」
怪盗紳士さん「誰も紅ショウガ投票していなくて絶望した。」
ぷらいすれすさん「霊ロラ続行として、昨日までの占い印象は脇見運転さんやや偽より。
後の二人はとんとんだけど、あんまりごはんどうしよさんの発言が
良くない印象だった。以上本日の発言終わり。」
カールさん「ロラして問題なしです。」
クロワさん「別に占いに狐いようが決めうち間違えなきゃいいんだよ」
ネイルさん「指示なきゃしないよー>ダメさん」
データさん「俺の中でわき見が偽発言14か所あったので早々に吊りましょう」
ごはんどうしよさん「おはよ」
ダメ絶対さん「相互占いは変わらずしなくていいぜー」
ぷらいすれすさん「ありがとうございます!!>共有さん」
ダメ絶対さん「霊ロラ継続なー」
クロワさん「データ投票者が気に入らないなー。なにをもってこっちに投票したのか」
ネイルさん「張れてないとと思って2回張ったごめん」
ダメ絶対さん「ぷらいすれす発言いいねえ」
リナさん「死体無しね!」
ジョージさん「占い狐で噛みましたねこれ。相互占いでいいですね」
紅ショウガさん「紫のバラ人気ですね
そして死体なしと」
怪盗紳士さん「おはよう」
ネイルさん理由:
霊ロラで安心してる序盤3発言、後半ステのところを占います。
紫のバラさん「すばらしい死体なしです〜あなたのファンより〜」
クロワさん「おはよう」
ダメ絶対さん「ここで死体なしでるなら狐交じりも考慮すべきなのかねえ」
リナさんグレーを見ると皆さん発言少なくてどこを占うか考えさせられたわ。
でも騙りが少なくとも3ある。そして2騙りの可能性もあるから挨拶の速さではあまり見れないわね。
となると、このまま霊ロラとかしていってあとに残って色がわからなくて困りそうな紫のバラさんを先に占っておくわ。
ぷらいすれすさん「んー。ここで死体なしが出るなら狐混じりの方がありそうかな。」
脇見運転さん「ジョージ 「吊りメンは魚紳さんだけで十分です」
◆ジョージ
「それじゃ占いは許してやろう」
◆ジョージ
「もう全ロラ」
漂う優秀臭 昼村なんで適当占い」
カールさん「おはようございます。」
事故多発さん「ロラロラ」
データさん「リナ護衛できてるらしい」
ジョージさん「ほう」
ネイルさん理由:
霊ロラで安心してる序盤3発言、後半ステのところを占います。
リナさん「占いCO!紫のバラさん○ 」
ダメ絶対さん「おはよう」
事故多発さん「おはよう」
脇見運転さん「占いCO ジョージ○」
紅ショウガさん「おはよう」
紫のバラさん「おはようございます」
ぷらいすれすさん「おはよう」
データさん「○」
ネイルさん「占い結果 紫のバラ○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 15:28:33)
リナさんを狙います。 >>> ネイル <<<
ダメ絶対さんの会話「占い抜かれてたらちょっとまずいけどなぁ」
クロワさんの独り言「てか明日から占い守りたくないんだけどなー」
紫のバラさんの独り言「結論:わからない」
ダメ絶対さんの会話「あいよ
相方進行分かってそうだしいわなくていいよな」
紫のバラさんの独り言「潜伏や初日狂人で狐が騙り。あるいはふつうに狐交じり」
リナさんの独り言「狐は霊能よね」
ダメ絶対さんの会話「占い噛みはないでしょう」
紅ショウガさんの遠吠え「OK」
紅ショウガさんの遠吠え「リナと脇見ですよね」
ネイルさんの遠吠え「1:30」
事故多発さんの会話「まぁ進行は任せるよ。」
紫のバラさんの独り言「真狼狼ー真狂 真狂狼ー真狼」
ネイルさんの遠吠え「占い勘違いしてた、脇見とggと。脇見は護衛もらってそう」
ジョージさんを占います。 >>> 脇見運転 <<<
事故多発さんの会話「噛み切られるとめんどいな」
ggさんの独り言「しょうが」
ダメ絶対さんの会話「霊ロラ終わったら紅ショウガ吊るよ」
ネイルさんの遠吠え「リナのほうが護衛なさそうか、リナいってみよう」
事故多発さんの会話「まぁ噛み見ればその辺の判断もつくだろうし。
問題ないが」
紅ショウガさんの遠吠え「OKです」
リナさんを護衛します。 >>> クロワ <<<
紅ショウガさんの遠吠え「脇見ですかね」
紫のバラさんの独り言「狼の吠えからして二騙りのほうがありそう。
…。…全騙り…?…!恐ろしい子…!」
クロワさんの独り言「減点方式で決めよう」
ダメ絶対さんの会話「2騙り目でみていいと思うよ
占い噛みないだろうからグレ広いうちに共有噛みかな」
ネイルさんの遠吠え「噛めそうな脇見いってみる、噛みきりの方向でいきましょう!」
クロワさんの独り言「どれも守りたくねーな!占い全偽!」
紅ショウガさんの遠吠え「リナはあんまり喋っていないかな」
カールさんの遠吠え「霊能にでたのは狂人さんか狐どちらでしょうか。」
ダメ絶対さんの会話「3−2に対する発言見てても狼らしい視点の確認なかったかな
大体村人が3−2なんだへーくらいの感想だったように思う」
ネイルさんの遠吠え「噛めそうなのは脇見だと思うんだよなぁ、リナ護衛はいってそー」
怪盗紳士さんの独り言「撤回共有COとは何だったのか」
カールさんの遠吠え「わかんない。」
ネイルさんの遠吠え「リナか脇見だったw」
紅ショウガさんの遠吠え「どっちですかね」
ダメ絶対さんの会話「そやね」
紫のバラさんの独り言「>◆紅ショウガさん 「初手グレー吊って様子みかな」
さすが私の応援する紅ショウガさんです」
事故多発さんの会話「二騙りくさい出方だな」
ネイルさんの遠吠え「リナ、gg、どっちかもう〜」
2日目の夜となりました。(14/01/13 15:23:57)
ペルスヴァルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫のバラさん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
クロワさん1 票投票先 → ペルスヴァルさん
カールさん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
ごはんどうしよさん0 票投票先 → 事故多発さん
怪盗紳士さん0 票投票先 → クロワさん
ジョージさん1 票投票先 → ペルスヴァルさん
ネイルさん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
ペルスヴァルさん9 票投票先 → データさん
ggさん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
紅ショウガさん0 票投票先 → データさん
脇見運転さん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
ダメ絶対さん0 票投票先 → データさん
リナさん0 票投票先 → データさん
事故多発さん1 票投票先 → ペルスヴァルさん
データさん4 票投票先 → ジョージさん
ぷらいすれすさん0 票投票先 → ペルスヴァルさん
ダメ絶対さん「霊ロラ」
紅ショウガさん「了解>クロワ」
脇見運転さん「了承 >共有 しかしそれなら今日の指定紅でよくね」
クロワさん「感覚的感想だから考えてはいるよ>紅ショウガ」
データさん「占ってから切ればいいのに馬鹿だな」
カールさん「グンナイ。 」
ジョージさん「吊りメンは魚紳さんだけで十分です」
紅ショウガさん「狐騙りは考えないの>クロワさん」
ネイルさん「4-1なら相互とかするっしょ。3-2でも露出人外は同じなはず。
いや、指示なきゃ当然しないけどね>回答さん」
ダメ絶対さん紅ショウガはグレーに置いておくように
紅ショウガ占った占いは真切ります
ぷらいすれすさん「今日は俄然ロラ押しです。あれだけ吠えてちゃ霊能に狼が出てることだって
ありえるもんね!」
リナさん「そうね。もしかしたら2騙りもあるかも知れないわ。そうすると内訳はどうなるのかしら?真狼狼ー真狂?それとも霊能に狐まざり?それはメリットからしてなさそうだけど対抗の中身は何かしらね」
データさん「潜伏狼に投票します」
紅ショウガさん「初手グレー吊って様子みかな」
クロワさん「きっと真狼狼-真狂だよ。元気な狼は元気なことしそうだし」
脇見運転さん「まあ 昼村だし狼か狐が霊能行ったと予想
銃殺引ける気しねえ」
怪盗紳士さん「ネイルさんが占い指示とか撤回とか言うのがわけわかめ」
カールさん「狼さんだから多弁なのか 狼さんだから無難発言なのか・・」
ぷらいすれすさん「事故多発ダメ絶対…か…。」
ダメ絶対さん対抗占いはしなくていいよ
クロワさん「霊能が吊られるので僕はつられましぇ〜ん^^」
ジョージさん「それじゃ占いは許してやろう」
ネイルさん「特にない限りグレーを占うぜぇ」
リナさん「共有さん撤回把握したわ。」
ごはんどうしよさん「吊られもしないし噛まれもしないから明日考える」
紅ショウガさん「少し落ち着け俺」
怪盗紳士さん「押しメンはいつでも自分ですが、釣りメンはクロワさんですね」
クロワさん「あ、うん…」
脇見運転さん「3−2確認 占い鉄板護衛よろ」
ぷらいすれすさん「共有騙りは当然として、CO数多いね。21吠えしてたし
2騙りもありそうと思ってる。」
事故多発さん「確認OK」
ネイルさん「占い指示とか撤回とかあったりしますか?」
紅ショウガさん「やっぱり3−2か」
ダメ絶対さん「相方確認」
カールさん「脳内数値は、サンドサンドサンド。」
ごはんどうしよさん「3−3ならローラーして無職村人の勝利」
事故多発さん「まぁいいや
撤回共有CO」
クロワさん「これで相方騙ってないだったらすごく楽しい」
ダメ絶対さん「霊ロラ」
リナさん「3−2まで把握。 真狐狼ー真狂かしら?霊能2だし」
脇見運転さん「共有騙ってないならローラー で勝てる」
ダメ絶対さん「相方事故多発」
紅ショウガさん「霊処理処理」
ごはんどうしよさん「やった!」
紅ショウガさん「3−3なのね」
カールさん「狼さんは どこのドイツや(^^)」
ごはんどうしよさん「おはー」
事故多発さん「これはひどいな」
データさん「共有はよしね」
ジョージさん「もう全ロラ」
クロワさん「三隅で脇見運転、事故多発、ダメ絶対というすでに神村」
紫のバラさん「霊能ローラーですね」
ダメ絶対さん3−3やな
共有CO
怪盗紳士さん「おはよう」
紅ショウガさん「3−2?」
リナさんわたしもごはんどうしよ状態なので占ったわ
ジョージさん「おはよう」
脇見運転さん「ggってグッドゲームの略かな 昼間近いしステ量産村必死だろうね(絶望)」
ダメ絶対さん「2−3やな」
データさん「3−3」
ぷらいすれすさん「朝一じゃない霊能COがいますね、ロラしましょう。
でもどうせ共有なんでしょ?」
紫のバラさん「紅ショウガさんのファンになりました」
紅ショウガさん「2−2確認」
カールさん「モーニン。」
ネイルさん理由:
王女の心を盗むから
脇見運転さん「占いCO gg○」
データさん「おは対抗霊能」
リナさん「占いCO!ごはんどうしよさん○ 」
クロワさん「おはよ」
ネイルさん「占いCO 怪盗紳士○」
ダメ絶対さん「おはよう」
事故多発さん「朝一霊能COだ
最近村でも事故が多いのでね
さっさと出るよ」
ぷらいすれすさん「おはよう」
紫のバラさん「おはようございます 〜↓のあなたのファンより〜」
紅ショウガさん「おはよう」
ペルスヴァルさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/13 15:17:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネイル <<<
リナさんの独り言「無難に占い騙ろうかしら」
事故多発さんの会話「さーな」
ダメ絶対さんの会話「初日から空吼えって意味あんの?」
事故多発さんの独り言「朝一霊能COだ
最近村でも事故が多いのでね
さっさと出るよ」
ぷらいすれすさんの独り言「良く吠えるね」
ダメ絶対さんの会話「空吼えはいってんな」
クロワさんの独り言「無双とかそういう意味じゃなくってね」
ダメ絶対さんの会話「20」
ネイルさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
カールさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
紅ショウガさんの遠吠え「OK」
クロワさんの独り言「まー村をつまらなくさせるのってたいてい村陣営なんだけどね!!!」
ネイルさんの遠吠え「噛みは1:30で」
ネイルさんの遠吠え「テンションあげてけば、、、きっとなんとかなる、、、はずさ…ッ!!><」
紅ショウガさんの遠吠え「噛みはネイルさんに任せます」
紫のバラさんの独り言「ここまでで15も吠えてる。元気のいい狼くんたちだ」
ダメ絶対さんの会話「吼え多いな」
リナさんの独り言「頑張って騙るか」
クロワさんの独り言「1分切る前で13吠え以上とか好きだよ。楽しい村になるといいな」
ダメ絶対さんの会話「●CCOなかったらそのまま2人とも継続でいいとおもうぜ」
リナさんの独り言「騙るしかないのかな」
紅ショウガさんの遠吠え「了解です」
カールさんの遠吠え「りょーかいです。」
事故多発さんの会話「アーマー継続するかは任せる」
ネイルさんの遠吠え「噛めなかったらカンベンね><」
カールさんの遠吠え「みんな弱いから全潜伏でいきますか。」
ダメ絶対さんの会話「●出てたら1人目で霊能COよろしく3人目で霊能COするわ」
ネイルさんの遠吠え「ありがと〜」
ダメ絶対さんの会話「おーわかってるね」
紅ショウガさんの遠吠え「いいですよ」
事故多発さんの会話「朝一霊能。
●出てたら相方も対抗霊能COしてほしいってことぐらい」
紅ショウガさんの遠吠え「騙りはもっとダメデス」
ネイルさんの遠吠え「占い出て真即抜きしていい? 信頼勝負はできないしグレランも弱いんで><」
カールさんの遠吠え「実力は死を新車。」
ぷらいすれすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
紅ショウガさんの遠吠え「私も弱いです」
ネイルさんの遠吠え「グレラン超弱いCO!w」
ぷらいすれすさんの独り言「最近人外ひかないな」
紅ショウガさんの遠吠え「どうします」
カールさんの遠吠え「よろしくです。」
ggさんを占います。 >>> 脇見運転 <<<
紫のバラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ダメ絶対さんの会話「やりたいことある?」
クロワさんの独り言「狼やらせてもらえんもんだなあ」
ネイルさんの遠吠え「よろしく〜」
リナさんの独り言「まじかー!」
紅ショウガさんの遠吠え「よろしくです」
事故多発さんの会話「事故った」
ダメ絶対さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 15:12:33)
カールさん「よろしくお願いします。」
リナさん「よろしく」
ぷらいすれすさん「よろしく」
ダメ絶対さん「よろしく」
紅ショウガさん「よろしく」
脇見運転さん「よろ」
ゲームマスター「20秒後はじめるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい更新揃えてね」
kariさんがぷらいすれすに名前を変更しました。
ぷらいすれすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 15:10:31)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがggに名前を変更しました。
カールさん「うん。」
ジョージさん「愛は金で買えないかもしれないが、幸せは買える
一方、金がないと愛は失う
結論:金は大事」
kariさんがダメ絶対に名前を変更しました。
カールさん「愛を買いに行くのか 298円で。」
データさん「村人の無残な轢死体が発見されました」
脇見運転さんが事故多発に名前を変更しました。
事故多発さん「あれ事故ってる」
カールさん「分身の術ですか?」
ジョージさん「どっちか事故ればいいんじゃないんですかね(真顔」
脇見運転さん「脇見運転が二人・・・だと・・・」
ゲームマスター「更新時間までお待ち下さい」
kariさんがデータに名前を変更しました。
kariさんが脇見運転に名前を変更しました。
データさん「こんとわ」
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子の皆さん協力ありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:55:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
事故多発さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:54:33)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリナに名前を変更しました。
kariさんが紫のバラに名前を変更しました。
kariさんが怪盗紳士に名前を変更しました。
リナさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:53:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダメ絶対さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:52:51)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカールに名前を変更しました。
kariさんがごはんどうしよに名前を変更しました。
kariさんが紅ショウガに名前を変更しました。
kariさんが脇見運転に名前を変更しました。
kariさんがジョージに名前を変更しました。
kariさんがペルスヴァルに名前を変更しました。
ジョージさん「こんにちは」
kariさんがクロワに名前を変更しました。
脇見運転さん「よろしく」
紅ショウガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:45:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:45:33)
ggさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:44:57)
ペルスヴァルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:43:47)
ネイルさん「こんばんは」
ネイルさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:42:11)
kakasiさん「こんばんは」
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:38:47)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:38:39)
kariさん「昼に1村委員会の村かな?」
ジョージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:35:30)
ゲームマスター「更新時間は1510にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怪盗紳士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:30:10)
ごはんどうしよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:28:34)
クロワさん「これはGM・・・30分までシコっているな?」
カールさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:23:46)
クロワさん「村立てようと思ったらもう通常稼動してるんだもんなぁ・・・さすがといったところか」
クロワさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:22:26)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「間に合いそうだったら参加したいです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫のバラさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 14:07:41)
ゲームマスター「更新時間は1430にします」
ゲームマスター「案山子さん協力ありがとー」
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「テンプレ前よゆう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:42:08)
戻る