過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
いるか
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
ワクチン
◆xK526j5crQ
[村 人]
(生存中)
 
 
星稜
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
東海道
◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
清治
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大尉
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブル
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラウール
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
ABCD包囲網
◆HeiJYoUKOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柑橘
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タツマイリ
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリン
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有望
ゲッター ◆YATaKZ3HOc
[村 人]
(生存中)
 
 
ロートル
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
衛生兵
◆SUotCSYEPQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サボテン
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 成人の日の普通村 〜 136087番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロートルさん「その前の発言と合わせて、あれで吊られておかしくなかったのです。
夜はともかく昼は失敗したと言って良いでしょうな。」
ロートルさん「2日目の投票が完全に人外の動きでしたからな。
柑橘と星稜を二回目に見間違えまして。」
ダブルさん「お疲れさま」
タツマイリさん「ラウール抜かれたら東海道ダブルプリンと吊れて最後ワクチンvsサボテンになったかな」
プリンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした」
サボテンさん「村建て感謝です」
ABCD包囲網さん「お疲れ様でした」
いるかさん「ラウール噛まれてたら、サボテン吊れてたか怪しいよ」
星稜さん「失礼します。GM村たてGJ.またどこかで会いましょう。」
ワクチンさん「素直に死ぬか対抗○かな」
いるかさん「さーせん」
柑橘さん「霊能CCOとか悪手じゃね?
吊られて対抗が○出すから偽占いは破綻するけどそれが狼だったら目も当てられない」
サボテンさん「占い放置してどこ食べればよかったのかな」
大尉さん「いるかも占いGJ出してる役につかえないとか余計なこと言わんでもいいのに」
柑橘さん「霊能噛みの理由がつけにくいとは言えラウールさん狂人説でも持ち出せば
ラウールさん吊ってから俺のグレー4人で2吊りだったのに」
いるかさん「狂人吊ってライン切れする衛生兵が出来上がるのか」
ラウールさん「いや十分すぎます。決勝ゴール決めるくらいの仕事>狩人」
柑橘さん「乙カレー」
いるかさん「グレロラ言ったくらいで投げなくても良かったのに」
有望さん訂正:狂人が●打たれたら霊能CCOがいいね
有望さん狂人が噛まれたら霊能CCOがいいね
いるかさん「おつかれさん」
サボテンさん「お疲れ様です」
清治さん「ここが地獄か…」
ロートルさん「村建て感謝記録見てきます。まあ仕事はできたとしましょう。」
星稜さん「おつかれ。」
ワクチンさん「おっつ」
プリンさん「おつかれさまでした」
ラウールさん「狩人GJでした。」
星稜さん「FLAN(プリン)なのか。たべたい。」
大尉さん「おつかれー」
タツマイリさん「お疲れ様でした」
プリンさん「ぐへへへ お前の相方うまかたぜ」
いるかさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 14:51:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → プリンさん
いるかさん0 票投票先 → プリンさん
ラウールさん1 票投票先 → プリンさん
プリンさん6 票投票先 → ラウールさん
有望さん0 票投票先 → プリンさん
ワクチンさん0 票投票先 → プリンさん
星稜さん0 票投票先 → プリンさん
有望さん「いちおう投票したよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いるかさん「くっ、相方が先に噛まれるなんて・・・」
柑橘さん「なぜ投げる」
ラウールさん「結果騙りしたら叩かれる職業なのでできません。」
ラウールさん「プリンちゃんばいばい。」
有望さん「●出したら俺吊って破綻でもよかったのに」
プリンさん「もういいですよ 沈黙で」
ワクチンさん「あはい」
ラウールさん「はいはいお疲れ様。」
ダブルさん「お疲れさま」
プリンさん「おはよう」
ラウールさん「占いCO有望さんは○」
柑橘さん「乙カレー」
7日目の朝となりました。(14/01/13 14:50:20)
タツマイリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タツマイリさんを狙います。 >>> プリン <<<
いるかさんの会話「はてさて」
有望さんを占います。 >>> ラウール <<<
6日目の夜となりました。(14/01/13 14:50:06)
ダブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → プリンさん
いるかさん0 票投票先 → ダブルさん
ダブルさん5 票投票先 → プリンさん
ラウールさん1 票投票先 → プリンさん
プリンさん3 票投票先 → ダブルさん
タツマイリさん0 票投票先 → ダブルさん
有望さん0 票投票先 → ラウールさん
ワクチンさん0 票投票先 → ダブルさん
星稜さん0 票投票先 → ダブルさん
星稜さん「だぶる。」
大尉さん「プリンくいてぇ・・・」
ワクチンさん「ラウール狐=○吊りも考慮だから無理」
ロートルさん「最悪踏んでもダブル吊り→有望占い→ラウール吊り→プリン吊りでありましょう」
プリンさん「有望○ですよ、ダブルと私のグレ人気投票でいいんですよ」
ダブルさん「ラウール狐対策も挟める余裕さ」
ラウールさん「どっちにしろ勝てそうだからここで狼一本釣りした人の勝利にしよう。」
大尉さん「確かに柑橘噛みいったってところからだと有望○か」
ロートルさん「まあ、さすがに勝てるのではないですかな」
柑橘さん「乙カレー」
ラウールさん「あいよ。心配せんでも有望占ったら○しか出らんと思うよ。狼は自信満々に柑橘噛んだ感じがあるから。」
大尉さん「2日目に柑橘投票してたのはダブル」
ワクチンさん「星稜が何もなしで吊り逃れたとは思えないんだけど狼が狐囲う訳ないよね」
ロートルさん「さて。」
ラウールさん「グレ>ダブル プリン ついでに有望[仮]」
有望さんラウールのグレ 共有2 ○2 4グレ? 4吊り ラウール視点LW
いるかさん「ラウールは有望占っておいて」
大尉さん「東海道狼だと思ってたわ。」
タツマイリさん有望を除いたグレラン
ワクチンさん「おはよ」
ダブルさん「ロートル狐は無くなった」
大尉さん「グレー:ダブル プリン 有望 ロートル」
プリンさん「さっさと終わらせましょう」
ダブルさん「おはよう」
ラウールさん「東海道さんが狩人でも狼でもなかったことに驚き。」
いるかさん「グレーロラでよさそー」
有望さん「ラウールのグレを調査中」
大尉さん「おはよう」
星稜さん「おはよう。」
ラウールさん共有が投票投票うるさくてかなわんので、ABCD投票者を占う。
ここなら○が出ても囲いじゃねーんだろ?●が出たら知らん。
2日目 投票結果。
大尉さん 0 票 投票先 → ABCD包囲網さん
いるかさん 0 票 投票先 → ABCD包囲網さん
タツマイリさん 0 票 投票先 → ABCD包囲網さん
星稜さん 2 票 投票先 → ABCD包囲網さん
柑橘さん 4 票 投票先 → ABCD包囲網さん
サボテンさん 1 票 投票先 → ABCD包囲網さん
まあ星稜しかおらんわな。
いるかさん「おうおう」
プリンさん「おはよう」
ラウールさん「占いCO、星稜さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/01/13 14:44:21)
ロートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星稜さんを占います。 >>> ラウール <<<
ロートルさんの独り言「ラウールが狼は有望が狐。そうなら最終的に告発もしましょうし」
いるかさんの会話「あそうか」
柑橘さん「>狼目線ラウール狂狐だったのなら霊結果なんて見せていいと思うんですよ

これが素直に解釈されると限りなくキツい」
いるかさんの会話「うんうん」
タツマイリさんの会話「ラウール占いだったら狐はいないよ。」
プリンさんの遠吠え「b」
いるかさんの会話「それも言えてるなあ」
タツマイリさんの会話「サボテン●だけ少しわからない。サボテンは自分が死ぬと思って身内票した可能性も一応ある」
いるかさんの会話「本命は
蜜柑占い
衛生兵狐
ラウール狂

対抗は
ラウール占い
衛生兵狂
東海道狐?」
ロートルさんの独り言「現状で偶数にされても面白くなし。適当なグレーを護衛しておきますかな。」
プリンさんの遠吠え「ラウール出た時点で占いCOすべきだったかな」
タツマイリさんの会話「吊り増えるわけじゃないから霊チャレしたって可能性あるけど、狼目線ラウール狂狐だったのなら霊結果なんて見せていいと思うんですよ」
東海道さん「おつかれさまでした」
プリンさんの遠吠え「どうしようかな」
柑橘さん「あるいは狩人か」
プリンさんの遠吠え「いきたくない」
いるかさんの会話「あれ、違うか。東海道なんだあれ」
柑橘さん「早噛みはおいといて序盤やたら遅かったのは狼だったのか?
騙ってないならあそこまで遅くならないはずだけど」
ダブルさんを護衛します。 >>> ロートル <<<
タツマイリさんの会話「と思ったけどサボテン●があったなそういえば」
ABCD包囲網さん「おつかれさまでしや」
ロートルさんを狙います。 >>> プリン <<<
タツマイリさんの会話「真も偽もわりと安全に追える吊りするつもりが狩人COで全部くずれたなあ
ロートル以外の○に吊りたいのいなかったからわりと信じていいかもね」
いるかさんの会話「もうラウールには期待出来ないので人外吊りに行った方がよい」
柑橘さん「乙カレー」
プリンさんの遠吠え「早噛みしよう><」
大尉さんの独り言「うわぁ怖い吊りするなぁ」
いるかさんの会話「東海道狐でしょー」
ロートルさんの独り言「ふむ。まぁ噛まれでしょう。」
プリンさんの遠吠え「  」
5日目の夜となりました。(14/01/13 14:40:53)
東海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大尉さん1 票投票先 → 星稜さん
いるかさん0 票投票先 → 東海道さん
ロートルさん0 票投票先 → 東海道さん
ダブルさん1 票投票先 → 東海道さん
ラウールさん1 票投票先 → 東海道さん
プリンさん1 票投票先 → 星稜さん
タツマイリさん0 票投票先 → プリンさん
有望さん0 票投票先 → ラウールさん
ワクチンさん0 票投票先 → ダブルさん
星稜さん2 票投票先 → 東海道さん
東海道さん5 票投票先 → 大尉さん
柑橘さん「衛生兵さん噛まれれば俺が狼で決まり
俺が噛まれたら衛生兵さんの中身不明
初日に衛生兵さん護衛は無いと思うんだがな」
東海道さん「そんなに怪しいと思うなら黙って占うだけだと思うんですがね、占いなら」
ワクチンさん「できないらしいので星稜はつらない」
大尉さん「狐狙いでな」
ロートルさん「後はラウール狐の可能性に気をつけてくだされ。」
タツマイリさん「ないのなら」
プリンさん「ラウールさん視点はそうですよね<ラウール」
ロートルさん「霊能を護衛しなかったのは霊能を信じていなかったが故です。」
タツマイリさん「対抗COないのから、グレラン」
ワクチンさん「ラウールさん狼なら狐噛みなので慎重にやればおわり」
ロートルさん「中身がなんであれそうであると見ていますが。」
プリンさん「柑橘さんの白である、有望さんはむら確定で見てもいいじゃないでしょうか。狼吊れて囲い噛みをするとは思いません。」
大尉さん「対抗は今日でないと手遅れになるぞおおおお」
ラウールさん「東海道さん対抗COしてもいいんだよ?狼なら。」
いるかさん「つかえねー狩人だなー」
有望さんラウールが真で噛まれたなら 今日4○霊1 6グレ5つりLW、ここから勝てる狼はすごすぎるんだから霊能護衛 ラウールかまれでよかった。ってこと
ワクチンさん「護衛先はそうですね。」
ダブルさん「ラーウルGJか」
ラウールさん「はあ?じゃあ東海道さん吊ろう。」
タツマイリさん対抗COあったらもう出ていいよ
東海道さん「占いが言う言葉じゃないよねそれ」
ロートルさん狩人手記
1日目 護衛 
ロートルの狩人ですな。まあらしく堅実に行くとしましょう。
亡骸 

2日目 護衛 衛生兵
内訳がどうであれ衛生兵護衛以外にない場面ですな。
柑橘抜かれならそれで十分情報になりましょう。
霊能抜きでもそれはそれ。衛生兵が抜かれるのが一番痛うございます。
亡骸 柑橘

3日目 護衛 ラウール
まず霊能は信じておりませぬ。ラウールのCOから2騙りを本線として見ます故に。
もう一つ、今霊能が抜かれるとすればそれは結果が正しいことを意味します。
このタイミングで霊能を護衛する必要はありませんな。
翻ってラウールですが、ここは中身がどれも有り得る形。情報に意味があるため護衛しておくべきでしょう。
亡骸 なし

4日目 護衛 ラウール
さて、霊能を信じるのであればラウール狼の有望狐噛み、あるいはラウール噛みのどちらかしか有り得ぬでしょう。
逆にラウールを信じるのであればラウール噛みしかありませんな。
柑橘噛む狼であれば真偽不明のラウールを残す謂れもありますまい。
ABCDで吊れたと言った霊能が抜かれるのであればそれはむしろ村有利。当然ラウール続行ですな。
亡骸 
ラウールさん「まあ、判断は任せるけど。」
大尉さん「昨日の死体なしがどこで出たかって考えると、ラウールだと思うけど、狩人がいるはずなのに村の雰囲気がラウール偽寄りってことはそういうことなのかもしれない」
ABCD包囲網さん「ん、指定飛んでった」
ロートルさん「このタイミングで○の私に聞きますか。狩人をば。」
ワクチンさん「ラウール狼なら霊能死なないはずですが」
ラウールさん共有が使えないので狩人は俺護衛GJならCOしておいた方がいいと思う。
ABCD包囲網さん「少なくとも狩人殺せなかったらきついよなあ」
タツマイリさんロートルCOある?
ラウールさん「東海道さんなのかなー。護衛先に言及し過ぎ。狼でも狩人でもやりそうな発言をしている。」
いるかさんだって、ラウールはABCD投票者に●で非投票者に○しか投げてないんだもん
星稜さん「3wはないと思う。」
ダブルさん「おはよう」
プリンさん「ラウールさんが真ならグレランで何も問題ないです。その視点は狐生存してませんし。」
ロートルさん「であればラウール真と見る限りLWのみということになりますな」
いるかさん「サボテン●だと思ってないんで、ラウールの○ランなんていいかもしれない」
ラウールさん「呪殺待ちとか冗談言わないでください>大尉」
柑橘さん「ラウールさん狂人だけど大尉さん囲われたから漂白のために噛もうとした
失敗したけどラウールさん真認定されればそれはそれでOK

と読んでくれる村がいればまだなんとか」
有望さん「ラウール視点 共有2○2 狐死亡LW なんだから 適当にグレランすれば占い噛まれても勝てた気がする」
大尉さん「占い生存2W処理呪殺待ちvs狐死亡3W生存 天国と地獄」
星稜さん「LWで挑んだほうがいいよ。」
ラウールさん「そこまでは確定で見れるってことだな。ABCD包囲網と、衛生兵の結果」
ワクチンさん「占い護衛だったはずなのでグレランしてればだいたい終わるんだけど
狐が出てたら狼もっと頑張ってくれよパターンがある」
東海道さん「護衛先がいよいよ怪しくなってきたわけだが」
ロートルさん「ということは初日のABCD包囲網●の判定は正しかったということですな。衛生兵が○であるということも。」
ラウールさん「これで確実になったのは
@昨日は霊噛みGJではなさそうだということ。
AGJの危険を冒してでも、霊を噛まなければ狼は厳しい状態だということ。」
プリンさん「霊能が噛まれるなら昨日の死体無しは霊能GJではなさそうですね」
有望さん俺が狩人だったら霊能護衛したけどね
ABCD包囲網さん「おつかれさまでした」
いるかさん「どーしてこーなった♪」
大尉さん「ラウ狂 蜜柑真 衛生兵狐 だとしたら、死体なしは霊か共有の即役噛みきたってことになるが
狐処理済み3W生存超余裕狼がそんな噛みするとは思いづらい
が、吠えは3W生存かのように多い」
タツマイリさん「なんのために●吊りしたのかと」
ワクチンさん「占い2死の霊GJなら護衛変えないよね」
柑橘さん「乙カレー」
ロートルさん「ほう。霊能抜かれますか。」
東海道さん「おはよう」
清治さん「ここが地獄か…」
プリンさん「おはようございます」
星稜さん「霊能死んだ。」
ラウールさん◆ワクチンさん 「●からかんでたら続けてこの占い噛む単純思考否定できないけど●位置がびみょう」
◆ワクチンさん 「ラウール狼霊噛みGJかラウールGJかラウール狼狐噛み」
◆ワクチンさん 「占い吊れば狐はずなんで狼目線の狐ケアとかいわないでください」
◆ワクチンさん 「狐はず→狐全滅なはず」

なんかどっちつかずで怪しいので占い。
いるかさん「^^」
大尉さん「おはよう」
ラウールさん「占いCO、ワクチンさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/13 14:33:55)
清治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清治さんを狙います。 >>> プリン <<<
いるかさんの会話「狐ならまず●が出ない」
ワクチンさんを占います。 >>> ラウール <<<
柑橘さん「ラウールさん真認定された瞬間詰むんだよなあ」
いるかさんの会話「まず霊能結果は見れるでしょう」
ABCD包囲網さん「つーか昨日ラウール噛まれたのか
こりゃどうしようもねーわ」
タツマイリさんの会話「ラウール残しやっぱ危険かなあ 行動力ある狐ならキープした段階で負けだもんな」
大尉さんの独り言「うーんでも吠えが多い」
いるかさんの会話「ラウール吊りになるだろうけど、その後は適当に」
プリンさんの遠吠え「霊能噛むしかないかな」
柑橘さん「霊能噛むとラウールさん真or狼で見られるしなあ
んで後者は自殺もいいとこなのでまず無くなる」
大尉さんの独り言「ラウ狂ならサボテンで吊り1無駄にさせるから価値はなくもない状態だけど。」
サボテンさん「死体なし出ちゃうときついな。ラウールさん放置した方がよかったかも」
ABCD包囲網さん「狩人COしたらしたでいろいろとすごく厄介になるよなあ
俺がグレランで吊られなかったり昨日ぴんふ出なかったら楽だったけど」
ロートルさんの独り言「ふむ……中身がなんであれラウール噛まれと見て良いですな。
細い可能性で有望狐噛みも有りますが。」
プリンさんの遠吠え「5人で終わった臭い」
プリンさんの遠吠え「グレー ワクチン / 星稜 / 東海道 / ダブル プリン / 有望」
タツマイリさんの会話「ロートル吊りより先にダブル処理するかな
柑橘一貫投票」
プリンさんの遠吠え「 」
ABCD包囲網さん「おつかれー」
ラウールさんを護衛します。 >>> ロートル <<<
プリンさんの遠吠え「ラウールで死体無し 狩人生存」
大尉さんの独り言「超余裕状況の狼が、そんなバレバレな噛みするか?」
サボテンさん「お疲れ様です」
プリンさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
プリンさんの遠吠え「 」
大尉さんの独り言「ラウ狂 蜜柑真 衛生兵狐 だとしたら、死体なしは即役噛みきたってことになるが」
いるかさんの会話「サボテンさん 1 票 投票先 → ABCD包囲網さん

体の良い吊り稼ぎだろうね。
サボテンには悪いけど、早期に判別出来るならいいっしょ。」
プリンさんの遠吠え「詰んだ」
プリンさんの遠吠え「 」
タツマイリさんの会話「日和ったなあ まあいいか」
柑橘さん「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/01/13 14:28:43)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → サボテンさん
いるかさん0 票投票先 → サボテンさん
ロートルさん0 票投票先 → サボテンさん
ダブルさん0 票投票先 → サボテンさん
ラウールさん1 票投票先 → サボテンさん
プリンさん0 票投票先 → サボテンさん
タツマイリさん0 票投票先 → サボテンさん
清治さん0 票投票先 → サボテンさん
有望さん0 票投票先 → サボテンさん
ワクチンさん0 票投票先 → サボテンさん
星稜さん0 票投票先 → サボテンさん
東海道さん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん12 票投票先 → ラウールさん
柑橘さん「これはあれかなあ 早々に俺が吊れておけばよかったのか
でも吊れかけてるのに抵抗しない占いとかさすがになあ」
ラウールさん「別位置=共有くらいなら、GJ避け噛みとそれ読みGJならあり得るんかねぇ。
まあ、真実は狼と狩人のみぞ知る。だな。」
東海道さん「サボテン●出しで一気に偽臭くなったわけだが
他の占い候補の状況を考えるとラウールが狐で出れるような所ではないという」
有望さん「サボテンさん村なら経費つりになるけど視点判明するメリットもあるし」
プリンさん「ラウール狂人なら狼囲い狙いで白連打じゃないでしょうか」
ワクチンさん「ラウール狼霊噛みGJかラウールGJかラウール狼狐噛み」
ラウールさん「俺以外でGJ起こる可能性がかなり低いと思うが。
この状況で霊結果が○なのだから、この状態で霊噛みに行く狼も居なさそう。
真前提で話をしてるけどな。」
いるかさん「ラウールGJなければ、じゃなくてラウール狂なら狐死亡。」
ロートルさん「少なくともこのタイミングで死体なし。
情報は増やすべきでありましょう。」
大尉さん「ラウ狐だとしたら、スーパー自殺COな気がするから真とみてるんだよな」
タツマイリさん「別位置でGJが出てる」
ダブルさん「おはよう」
いるかさん「ラウールGJなければ狐死亡だから問題ない」
星稜さん「了解。おやすみ。」
ラウールさん「ほんと。ありがたい限りだね。」
ロートルさん「その2つは並立しませんかな?>いるか」
清治さん「サボテンは一貫してABCD投票」
大尉さん「●吊って霊結果●だと、LWが萎えてCOなしで天へ召して狐勝ちってのは嫌だなぁ」
有望さん「ラウールさん視点 霊真なら 狐の●特攻が狂にヒット。グレランで●吊れ ありがたやありがたや」
タツマイリさん「ラウールGJはないとおもうがね」
ワクチンさん「狐はず→狐全滅なはず」
タツマイリさん「じゃあそのまま吊りで」
サボテンさん「ないです」
ワクチンさん「占い吊れば狐はずなんで狼目線の狐ケアとかいわないでください」
いるかさん「ラウールが狐の線はないでしょう。
ラウールでGJか、衛生兵狐かって感じ。」
タツマイリさんサボテンCOある?
ラウールさん「ここで狐ケアを言い出すのはどういう思考だろう?」
プリンさん「ラウール視点霊能が真ならかんきつと衛生兵狂狐で銃殺が出ないですね」
ロートルさん「サボテンからの反応がないのですが」
星稜さん「黒釣りでいいと思うが狐ケアはどうする。」
タツマイリさん「んー」
ワクチンさん「●からかんでたら続けてこの占い噛む単純思考否定できないけど●位置がびみょう」
清治さん「参考までに
東海道⇒ダブル、柑橘、柑橘 ※吊り逃れも含む 」
ラウールさん「んじゃ狐特攻が濃厚か。●吊ってもらっていいです。自分視点呪殺はほぼ出ません。」
大尉さん「これは狼さんご愁傷様なパティーン?」
いるかさん「●吊りでいいんじゃなーい」
ロートルさん「サボテン吊って明日で良いのではないですかな」
ラウールさん投票先占い。対抗も居ないし怪しいところを素直に占う。
タツマイリさん「死体無しでて、●でるならどうしようかな。」
大尉さん「ABCD包囲網が東海道投票から柑橘に変えていたが、こいつを見てどう思う?
ABCD包囲網さん 3 票 投票先 → 東海道さん
ABCD包囲網さん 4 票 投票先 → 東海道さん
ABCD包囲網さん 6 票 投票先 → 柑橘さん 」
ABCD包囲網さん「あかんこれ」
柑橘さん「オワタ」
プリンさん「おはようございます」
いるかさん「おはよー」
サボテンさん「おはよう」
星稜さん「したいなしか。」
ロートルさん「ほう、ここで」
ワクチンさん「おはよ」
清治さん「○」
ラウールさん「占いCO、サボテンさんは●でした。」
有望さん「ラウールは最悪狂なのでしばらく放置しましょう。噛まれたら知りませんが」
東海道さん「おはよう」
大尉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/13 14:22:23)
サボテンさんを占います。 >>> ラウール <<<
柑橘さん「吊り増えて●出されるともう終了コースだなあ」
ラウールさんを狙います。 >>> プリン <<<
いるかさんの会話「おーけー」
タツマイリさんの会話「狂決め打って」
タツマイリさんの会話「ラウール吊らない予定」
大尉さんの独り言「ABCD身内票くせー」
いるかさんの会話「なので、共有が噛まれていくなら村に期待するしかないね」
いるかさんの会話「霊能は偽なら狼一択」
ゲームマスター「おつ衛生兵」
タツマイリさんの会話「ABCDの発言のふくらませ方は何らかの役もってただろうから霊結果はわりと信用してる感じ」
プリンさんの遠吠え「130です」
柑橘さん「狼の意思が見えなくて怖いなこれ」
プリンさんの遠吠え「 」
タツマイリさんの会話「柑橘への票替えもあったし、偶数進行である以上ラウール無視してロートル吊り指定もあり。」
プリンさんの遠吠え「噛もうか噛まないか」
いるかさんの会話「そうだなあ。一応、見切り吊りの線もあるけど。」
プリンさんの遠吠え「 」
タツマイリさんの会話「狂決め打ちで残してもらえることに賭けた狐狼もありえなくはないけど、霊結果信じるならここで狼追加する勇気は多分ない。
だから基本狂、あって狐くらい」
プリンさんの遠吠え「 」
ABCD包囲網さん「ラウールは放置してもいいけど●ぶち当てられたらけっこうこまる」
柑橘さん「サボテンさん予告されてるっぽいし噛んでしまうのもありじゃね」
タツマイリさんの会話「星稜、大尉は暫く放置 ABCDに票替えして殺した奴。」
いるかさんの会話「真死亡のお知らせを持ってきたように見える」
プリンさんの遠吠え「気にしなくてもいいじゃね」
サボテンさんの遠吠え「真狂狐-真ですね」
ラウールさんを護衛します。 >>> ロートル <<<
いるかさんの会話「ラウールはまあ、真狂だけど狂目だよねえ」
ABCD包囲網さん「おつかれ」
大尉さんの独り言「ABCD●見てなかった。」
サボテンさんの遠吠え「投票間違えちゃった」
プリンさんの遠吠え「ラウール真でも銃殺起きないことは確定」
プリンさんの遠吠え「どうしようね」
衛生兵さん「おつかろ」
柑橘さん「乙カレー」
いるかさんの会話「◆いるか 「東海道は○い」
うちまつがい。全然、○くない。」
柑橘さん「俺真 衛生兵さん狐 ラウールさん狂の形が一番自然かなあ

狼の●出しかもしれないのに狂人がカウンターしないだろって意見あったけど
素直に吊られたんじゃ行方不明になるし霊能結果見られちゃうしな」
3日目の夜となりました。(14/01/13 14:16:58)
衛生兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → 衛生兵さん
いるかさん1 票投票先 → 東海道さん
ロートルさん0 票投票先 → 衛生兵さん
ダブルさん1 票投票先 → 衛生兵さん
ラウールさん0 票投票先 → サボテンさん
プリンさん0 票投票先 → 衛生兵さん
タツマイリさん0 票投票先 → 衛生兵さん
衛生兵さん10 票投票先 → いるかさん
清治さん0 票投票先 → 衛生兵さん
有望さん0 票投票先 → 衛生兵さん
ワクチンさん0 票投票先 → 衛生兵さん
星稜さん0 票投票先 → 衛生兵さん
東海道さん1 票投票先 → 衛生兵さん
サボテンさん1 票投票先 → ダブルさん
いるかさん「東海道は○い」
ロートルさん「故、非狼は良いでしょう。
後は狐を狼に確認させるところです>有望」
ラウールさん「あ、●が出てんのか。」
星稜さん「ロートルが当てはまる。」
プリンさん「ラウールさん昨日かんきつに投票しなかった理由が分からないんですけど」
ワクチンさん「真なら今日狐が死ぬから大丈夫」
タツマイリさん「人外に投票してなにがわるい」
いるかさん「とくに票替えで蜜柑へ入れた人」
大尉さん「ラウール真じゃないなら、蜜柑真で狐対策に自殺しにきた狼くらい。それは早すぎるん」
ラウールさん「というか、なんで昨日3票発言のほぼ発言のないプリンさん、サボテンさんに投票したのが俺だけだったのかすごい驚きだった。
グレランは人気投票じゃないんだぜ?」
有望さん「もし有望が狼だったら、衛生兵と柑橘が両偽だということがわかるはずですね。それでもかむのかどうかはご想像にお任せ」
いるかさん「柑橘投票者を優先的に吊っていけばいいんじゃないかな」
ABCD包囲網さん「よくみたらサボテンに身内切りされてた
ここらへん生き残ってくれればいいけど」
ワクチンさん「あまりラウールさん真が思いつかないけどしょうがないですね。」
東海道さん「確率論で考えないで全パターン追うんですか
すごいですね>大尉」
大尉さん「だから超おったまげてる>ラウール」
ロートルさん「この辺りはこの先の噛みを見ながら判別を付けるところでしょうな。」
ダブルさん「柑橘噛まれたか」
大尉さん「東海道は確率論で考えてるのにおったまげだ、その後の進行で決めろよ。」
ダブルさん「おはよう」
ラウールさん「ラウールが偽だとしても真ほぼ死亡から偽がCO増やすというとんでも主張だと思うが>大尉さん」
ロートルさん「有望は狼に噛ませるところでしょう。
後有り得るのは清治狼と言う内訳を隠す為に3-1にしたラウール狼と言うケースですかな。」
プリンさん「ラウールさんが狐狼なら潜伏していてもいいと思うので真狂っぽいですね」
ワクチンさん「衛生兵が狼特攻なら3回目の再投票死ににいく」
清治さん「サボテンさんは最初から、星稜さんは2回目から、大尉さんはダメ押し3回目で投票しているよ」
東海道さん「CCOが真の確率を考えてない時点で初日の●吊らない理由にはならないんですがね」
大尉さん「ラウールは、狐狼の特攻で狂がCCOしたっていうとんでも主張だが」
タツマイリさん「共有者は初日と柑橘」
いるかさん2日目の投票はこのあと何度も見直してくださいね
柑橘さん「いやあえて俺が吊られておけば狼に損害は無かった&狐も3−1霊能と切れて死んでた」
ラウールさん「パターンとしては2つ。
@衛生兵●特攻。
A衛生兵狐特攻。」
有望さんまあいいや朝一でおはよう!
サボテンさん「え」
星稜さん「占い、霊能、共有が誰なのか把握できていない。」
タツマイリさん「なってない」
有望さん「なんかすごいことになってね?」
タツマイリさん「えーせーへー吊って明日」
ワクチンさん「この形で潜伏増えるのは分からない」
大尉さん「衛生兵の動きがすごく狂人臭かったんですけどそれも見抜けない村が多いようです」
ABCD包囲網さん「おつかれ 狂人と狐が最高の仕事してくれたのにすまんかった」
ロートルさん「衛生兵吊って明日で良いでしょう。」
星稜さん「と思ったら追加が出た。」
タツマイリさん「ここまで読んだうえで昨日●即吊りしなかったんですよ!!!」
ラウールさん1日目
ラウール ロートル、なんか似てるよね?占ってみます。
ロートルという単語にあんまりいい印象が無いんだよね。
年寄りというか時代遅れというかそんな感じ。


2日目
3票貰いが多いなぁ。その中でも3発言のサボテンさん、プリンさんへの総得票数が3ってどういうことよ。まあでもここは占い放置。
◆大尉さん 「はいはいいるかCOあるか?」
◆大尉さん 「んじゃグレランだな」
◆大尉さん 「2−2になるのか。たまにはラインしたいけど、まぁきっとロラだろう」
◆大尉さん 「もうライン戦と言っただけで誘導の材料にされるらしい
悲しいねぇなむなむ」
◆大尉さん 「いるかちゃんは霊騙りつつ村をかき回して潜伏に発言稼ぎの機会を与えるぐう聖共有。」
とりあえず自己●の反応がほしい感じの発言から2−2になったのにいるかさん共有撤回までは普通に考えられそうなのに考えていない。中途半端に目を配ってる感じがしたので占い。
ライン戦の発言のあと2−1になったのに、それに関する自分の発言を撤回する発言もないので気になった。
星稜さん「占いいない。ローラーしたい。」
サボテンさん「おはよう」
いるかさん「はははのは」
大尉さん「蜜柑吊った場合
1.霊結果を狼がまず見せてくれるかわからない。
2.仮に霊結果を見て●だったとするが、占いがいつ噛まれるかわからない勝負になる
  衛生兵が即噛まれすれば、2W1Fの村有利でもなんでもないゲーム
3.○が出たとすれば3W1F生存の人外有利ゲーの始まり始まり
4.そもそも蜜柑真ならその時点で全潜伏している狼は蜜柑噛む。」
ラウールさんんじゃ
占いCO、ロートルさんは○、大尉さんは○でした。
ゲームマスター「おつ柑橘」
大尉さん「おへよう」
星稜さん「おはよう。」
東海道さん「おはよう」
プリンさん「おはようございます」
柑橘さん「乙カレー」
いるかさん「おはよう」
ワクチンさん「おやおや」
衛生兵さん「任務完了」
ラウールさん「おはよう。」
ロートルさん「うん、済まない。ミスなんだ。」
清治さん「●」
3日目の朝となりました。(14/01/13 14:09:38)
柑橘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柑橘さんを狙います。 >>> プリン <<<
東海道さんの独り言「◆ラウールさん「まず柑橘さんは吊りでいいって言ってるところ<星陵さんあたり
に苦言を呈すべきじゃないのか?危機感が無さすぎる。」
柑橘吊りが危機感が無いという理由を言ってみろ」
柑橘さんの独り言「占いCO プリンさん○だった」
いるかさんの会話「ロートルが何気に目立たないよう吊り逃しと見切りを入れてる感じ」
タツマイリさんの会話「票合わせ必要にならない限りグレランするつもりなので指定したけりゃどうぞ」
東海道さんの独り言「完全に俺のミスだわこれ」
タツマイリさんの会話「ロートル吊りは特に反対ないかな
自分はこんなことで取り乱さないアピがすごい」
ABCD包囲網さん「かんきつとラウール噛んだらなんとかなるかなあ」
いるかさんの会話「それはABCD●なら苦し紛れかなあ」
プリンさんの遠吠え「噛み時間は130 狩人日記を用意してください」
ラウールさんの独り言「占いCO、ロートルさんは○、大尉さんは○でした。」
大尉さんを占います。 >>> ラウール <<<
プリンさんの遠吠え「かんきつだった」
サボテンさんの遠吠え「食べますか」
柑橘さんの独り言「占いCO プリンさん●だった」
プリンさんの遠吠え「みかん確実に噛めますけど…」
タツマイリさんの会話「柑橘さん 4 票 投票先 → ABCD包囲網さん
でも最後柑橘にABCDは殺されてるよ」
プリンさんの遠吠え「 」
プリンさんの遠吠え「  」
いるかさんの会話「ロートルも●いなあ」
タツマイリさんの会話「ABCD狩だったら初手で吊り逃れしましょうねってことで。」
プリンさんの遠吠え「私が引き続き噛みますね」
衛生兵さんを護衛します。 >>> ロートル <<<
いるかさんの会話「星稜と東海道○、ABCD●」
プリンさんの遠吠え「 」
柑橘さんの独り言「対抗狐であってほしいけどなあ」
サボテンさんの遠吠え「ごめんね」
いるかさんの会話「この投票、完全に明暗分かれてるじゃないですか」
ABCD包囲網さん「グレランで吊られないとか言ってましたけど普通に吊られちゃいましたごめんなさい」
柑橘さんの独り言「ABCDさん狼に見えたんだけど確信は無いから吊ってしまった
共有2人に目をつけられてたし仕方なかった」
ゲームマスター「おつABCD包囲網」
プリンさんの遠吠え「吊れちゃったか」
ロートルさんの独り言「ロートルさん 0 票 投票先 → 星稜さん
ロートルさん 0 票 投票先 → 柑橘さん

この票変え有り得ませんな。うん。すまない。ミスなんだ。」
2日目の夜となりました。(14/01/13 14:04:41)
ABCD包囲網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
いるかさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
ロートルさん0 票投票先 → 星稜さん
ダブルさん1 票投票先 → 柑橘さん
ラウールさん0 票投票先 → サボテンさん
プリンさん0 票投票先 → 東海道さん
タツマイリさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
衛生兵さん0 票投票先 → 柑橘さん
清治さん0 票投票先 → ワクチンさん
ABCD包囲網さん6 票投票先 → 柑橘さん
有望さん0 票投票先 → ダブルさん
ワクチンさん1 票投票先 → 星稜さん
星稜さん2 票投票先 → ABCD包囲網さん
東海道さん1 票投票先 → 柑橘さん
柑橘さん4 票投票先 → ABCD包囲網さん
サボテンさん1 票投票先 → ABCD包囲網さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → 星稜さん
いるかさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
ロートルさん0 票投票先 → 柑橘さん
ダブルさん1 票投票先 → 柑橘さん
ラウールさん0 票投票先 → サボテンさん
プリンさん0 票投票先 → 東海道さん
タツマイリさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
衛生兵さん0 票投票先 → 柑橘さん
清治さん0 票投票先 → ワクチンさん
ABCD包囲網さん4 票投票先 → 東海道さん
有望さん0 票投票先 → ダブルさん
ワクチンさん1 票投票先 → 星稜さん
星稜さん3 票投票先 → ABCD包囲網さん
東海道さん2 票投票先 → 柑橘さん
柑橘さん4 票投票先 → 星稜さん
サボテンさん1 票投票先 → ABCD包囲網さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大尉さん0 票投票先 → 星稜さん
いるかさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
ロートルさん0 票投票先 → 星稜さん
ダブルさん2 票投票先 → 柑橘さん
ラウールさん0 票投票先 → サボテンさん
プリンさん0 票投票先 → 東海道さん
タツマイリさん0 票投票先 → ABCD包囲網さん
衛生兵さん0 票投票先 → 柑橘さん
清治さん0 票投票先 → ワクチンさん
ABCD包囲網さん3 票投票先 → 東海道さん
有望さん0 票投票先 → ダブルさん
ワクチンさん1 票投票先 → 星稜さん
星稜さん3 票投票先 → 柑橘さん
東海道さん3 票投票先 → ダブルさん
柑橘さん3 票投票先 → 東海道さん
サボテンさん1 票投票先 → ABCD包囲網さん
ABCD包囲網さん「対抗って言っても共有CO後だしなあ」
ラウールさん「まず柑橘さんは吊りでいいって言ってるところ<星陵さんあたり
に苦言を呈すべきじゃないのか?危機感が無さすぎる。」
ロートルさん「ラウールの対抗霊能COだから信頼あるとかの寝言も中々に酷い」
ワクチンさん「護衛は偏ったんだから霊噛まれるか●噛まれるか他噛まれるか見るだけなのでグレラン」
大尉さん「いるかちゃんは霊騙りつつ村をかき回して潜伏に発言稼ぎの機会を与えるぐう聖共有。」
星稜さん「セルフ破綻する共有が・・・。」
タツマイリさん「ぼくは昼ごはん急いで食べ過ぎてお腹がいたいです」
ABCD包囲網さん「なんか対抗に●ぶちあてた占いが狂アピ始めたんですけどなにこれ」
柑橘さん「「2−2」だの「いるかさん吊り」だの頭痛くなるわ」
ロートルさん「衛生兵は何を言っているんだ」
ダブルさん「つ カルシウム  >ロートル」
タツマイリさん「共有者はタツマイリといるか」
清治さん「イルカといえばゲットワイルドじゃね?」
いるかさん「^^」
星稜さん「みかん釣りでいいような気がするが。」
柑橘さん「対抗が狂人アピールおっ始めたか」
タツマイリさん「何度言えば伝わるのですか」
大尉さん「もうライン戦と言っただけで誘導の材料にされるらしい
悲しいねぇなむなむ」
ワクチンさん「吊らないけどそんなことで拗ねないでください」
ラウールさん「清治は対抗霊COだからある程度信頼はあるけど、挨拶遅すぎ。」
ロートルさん「あまりに酷い。状況把握すらできていないのがどれだけいるのか。」
タツマイリさん「いるかは共有者」
柑橘さん「イルカといえばなごり雪じゃないんですか!!(憤慨」
衛生兵さん柑橘を吊らないなら明日いるかを占う
ABCD包囲網さん「いるかは共有だし2−1でいいんだよね?
まあ衛生兵真で今のところはいいんじゃないかな」
プリンさん「大尉さんライン戦したいとか寝言ほざいてるね」
ラウールさん「あ。共有で合ってたのね結局。」
大尉さん「霊は清二>星陵」
柑橘さん「今春が来てー君はー綺麗にーなったー」
タツマイリさん「霊能者なんか二人もいるか?なんちゃって」
サボテンさん「共有らしいです」
有望さん「CCOからの○も○には違いないのでおやすみです」
ワクチンさん「いるかさんが霊能にみえるならグレランです」
星稜さん「霊能は誰ですか。」
ダブルさん「いるか」
ABCD包囲網さん「ごめんなさい清治以外の霊能って誰ですか」
ワクチンさん「霊能一人にみえるんですけど」
いるかさん「なごり雪しらなーい。ごめんねー」
タツマイリさん「◆タツマイリさん 「共有CO 相方いるか」」
ロートルさん「グレランで良い
情報切ることはない」
タツマイリさん「◆タツマイリさん 「共有CO 相方いるか」」
星稜さん「みかん釣りかな。」
ダブルさん「めんどくさ」
大尉さん「2−2になるのか。たまにはラインしたいけど、まぁきっとロラだろう」
清治さん「^^」
星稜さん「セルフ破綻は勘弁。」
ラウールさん「いるかさんが撤回しなければ霊ロラでいい。」
柑橘さん「共有だってさいるかさんは」
東海道さん「グレランなんてしないで柑橘吊りで良いんですが」
ABCD包囲網さん「まーた共有の霊能COですか
他の霊能が出るまで共有COしちゃいけないのに」
ロートルさん「これが普通か>包囲網」
ラウールさん「2−2になりました。」
星稜さん「破綻占い釣り。」
衛生兵さん「はい」
ダブルさん「3−2」
ワクチンさん「グレランの2−1−2」
柑橘さん「罰としてなごり雪を歌ってください>いるかさん」
サボテンさん「いるかさん??」
有望さんまあいいや 朝一でおはよう
いるかさん「^^」
ロートルさん「くだらないことを」
清治さん「霊能者をCOします」
星稜さん「はたんきちゃーーー。」
ABCD包囲網さん「●でてるのに普通に2−1になりましたね」
タツマイリさん「^^」
清治さん「おはようございます」
プリンさん「イルカさんCCOじゃないね」
東海道さん「しかも共有じゃなくて霊能かよ」
タツマイリさん「共有CO 相方いるか」
大尉さん「んじゃグレランだな」
ラウールさん「霊対抗あれば募集。」
ワクチンさん「違った」
有望さん◆いるかさん 「占いCO いるか●」 共有さんかな?
ロートルさん「セルフ破綻?」
ワクチンさん「身内切りみえた」
ダブルさん「いるか吊りか」
ラウールさん「いるかさんが共有まで把握。」
星稜さん「役職伏せて。」
東海道さん「いるかのスーパー人外CO」
いるかさん「はい。霊能CCOします。」
大尉さん「はいはいいるかCOあるか?」
衛生兵さん「理由
右ではなくて上」
ロートルさん「なにかそれはいるか」
柑橘さん「占い理由
年老いたロートルさんが寂しそうにしている横で
でかい顔をする有望さんが許せなかった(大きなお世話」
プリンさん「おはよう」
ABCD包囲網さん「おそよう」
いるかさん「いるかさん、COありますか?」
星稜さん「おはよう。」
ワクチンさん「おそよう」
柑橘さん「占いCO 有望さん○だった」
ロートルさん「おはようございます」
ラウールさん「おはよう。」
サボテンさん「おはよう」
大尉さん「おはよう」
衛生兵さん「占いCO 柑橘●」
いるかさん「占いCO いるか●」
ダブルさん「おはよう」
東海道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/13 13:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリン <<<
有望さんの独り言「???」
柑橘さんの独り言「おいおい」
柑橘さんの独り言「1:00かよ」
柑橘さんの独り言「なんだ遅いぞ」
有望さんの独り言「もうちょっとひねったCNにすればよかった」
ゲームマスター「GMは基本的にながら管理なので、再投票には期待するな。
面倒ごとは勘弁しろよ。」
プリンさんの遠吠え「噛み時間100」
いるかさんの会話「よーし」
ABCD包囲網さんの遠吠え「分かりましたお願いします」
プリンさんの遠吠え「じゃあ私が騙りますので、噛みは私に任せてください」
タツマイリさんの会話「どちらが先に噛まれるか勝負」
柑橘さんの独り言「なんかこう斬新な手口は無いものだろうか」
有望さんの独り言「もうちょっとひねったCNにすればよかった」
いるかさんの会話「先に噛まれるように立ち回ります」
ABCD包囲網さんの遠吠え「グレランで吊られない程度にはしゃべれると思います多分」
有望さんの独り言「この村を無謀さんにささげます」
柑橘さんの独り言「それ以前に狼死んだらお荷物もいいとこだから微妙か」
サボテンさんの遠吠え「私も…」
タツマイリさんの会話「その発言からして頼れそうなので任せました」
ABCD包囲網さんの遠吠え「僕も初心者なんですけど」
いるかさんの会話「共有は好きです。狼はもっと好きです。」
柑橘さんの独り言「潜伏して4日目あたりに真の○でもパンダにしようかねえ」
プリンさんの遠吠え「初心者です」
プリンさんの遠吠え「よろしく」
サボテンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロートルさんを占います。 >>> ラウール <<<
いるかさんの会話「よろしくー」
タツマイリさんの会話「よろしくお願いします」
いるかさんの独り言「村建てありがとさん」
ラウールさんの独り言「なんか占いになる気がしていた。」
ロートルさんの独り言「狩人か」
ABCD包囲網さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 13:47:11)
ロートルさん「?」
大尉さん「よろしく」
プリンさん「よろしくお願いします」
有望さん「4649」
ABCD包囲網さん「よろしくね」
東海道さん「よろしく」
星稜さん「よろしく。」
ダブルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
サボテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:44:13)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが柑橘に名前を変更しました。
柑橘さん「ズサー」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 13:42:29)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「BL蹴り」
星人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさんがいるかに名前を変更しました。
さんがロートルに名前を変更しました。
星稜さん「GMいるか。」
kariさんがタツマイリに名前を変更しました。
タツマイリさん「はやい」
kariさんが大尉に名前を変更しました。
kariさんが東海道に名前を変更しました。
kariさんがラウールに名前を変更しました。
kariさんがABCD包囲網に名前を変更しました。
kariさんがワクチンに名前を変更しました。
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
kariさんが星稜に名前を変更しました。
東海道さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:37:48)
kariさんが有望に名前を変更しました。
kariさんが星人に名前を変更しました。
kariさんがダブルに名前を変更しました。
星稜さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:36:40)
星人さん「こんにちはー」
ワクチンさん「コニチワ」
有望さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:35:58)
ABCD包囲網さん「おはこんにちばんは」
kariさん「こーんーにーちーはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:34:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:34:25)
清治さん「こんにちわ」
清治さん」が村へやってきました。(14/01/13 13:31:30)
衛生兵さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:28:02)
タツマイリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:25:24)
ゲームマスター更新確認13:40
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
プリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:20:04)
ラウールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:16:49)
ダブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 13:16:26)
ロートルさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 13:12:20)
ゲームマスター更新確認13:20
ゲームマスター「いや、GMやったからって何かいいことがあるわけでもないけど」
ゲームマスター「先んずれば即ち人を制す」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大尉さん「俺も立てようと思ったすでに建ってた」
いるかさん「建てようと思ったら先を越されて悔しいです」
いるかさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大尉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:42:36)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る