過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コンタクト
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王将戦@掛川
◆0VvYbqccWM
[村 人]
(生存中)
 
 
ザルっち
◆7O7QTHJWUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ライフルアーム
◆HeiJYoUKOI
[村 人]
(生存中)
 
 
いも天
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
お野菜
みゃい
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイトリーダー
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
山菜の天ぷら
四葉 ◆cloverZRIQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
珍娘。
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千里の一歩
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
待ち人
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高鐵
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の落とし穴♪
◆v6........
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ものしり眼鏡
◆/802JbgWY.
[村 人]
(生存中)
 
 
緑黄緑青緑
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 136086番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待ち人さん「んにゃー指定は相性です。今回は指定されない自身はそこそこあったんですがねぇ・・・同村GMありがとう」
バイトリーダーさん「はい。指定してごめんね?」
ちびたりあさん「騙りありがとう、村建て感謝です」
待ち人さん「初心者卒業への道は長いですねー>イケメン共有」
バイトリーダーさん「場所が変われば常識も変わる。基本を分かったうえで、いろいろ崩してみる。
こういうことがわかるようになれば、初心者卒業でいいと思いますね。」
高鐵さん「三連噛みが正解だったか」
高鐵さん「俺が悪いで問題ないな」
待ち人さん「見事に狼が左下に偏ったなぁ」
ちびたりあさん「お疲れ様です」
山菜の天ぷらさん「最初は霊能GJあるかもと思ってたけど連続護衛だったんだ。
護衛ありがとう。」
ライフルアームさん「霊連続GJだったのかあ予想外」
ゲームマスター「GMは失礼します。普通村も18猫村もよろしくお願いします。」
高鐵さん「決め打たれ以上無理だね。
噛み合わせしようにも占いのグレーしかいないから噛みあわけしても詰んでた」
待ち人さん「死体なし連続は両方霊能かみね」
緑黄緑青緑さん「霊連続噛みとは。」
山菜の天ぷらさん「お疲れ様。GMさん村たてありがとうございました。」
ザルっちさん「お疲れ様です^^」
緑黄緑青緑さん「お疲れ様でした。占いGJ。」
王将戦@掛川さん「おつかれさま」
珍娘。さん「おつ」
待ち人さん「お仲間ごめんねー狩人COしとくべきだったねぇお疲れ様」
ものしり眼鏡さん「はずかしいお疲れ様です」
千里の一歩さん「おつかれさまー。」
いも天さん「ちんこ狩人じゃなきゃ、明日も霊能噛めなくて詰むけど、高鐵視点、灰3+対抗だから霊能噛めれば詰んじゃいないでしょう」
ライフルアームさん「お疲れ様でした」
バイトリーダーさん「イケメンでごめん」
ゲームマスター「お疲れ様。」
いも天さん「おつかれさん」
高鐵さん「お疲れ様です」
ものしり眼鏡さん「初日囲いで死体なし連荘は解せない」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 13:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ライフルアームさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ザルっちさん0 票投票先 → ちびたりあさん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → ちびたりあさん
王将戦@掛川さん0 票投票先 → ちびたりあさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん6 票投票先 → ライフルアームさん
ものしり眼鏡さん0 票投票先 → ちびたりあさん
高鐵さん「指定が一日遅ければ身内切りできたんだがな」
ゲームマスター「\(^ω^)/」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちびたりあさん「沈黙、投票お願いします」
バイトリーダーさん「対抗村人CO」
山菜の天ぷらさん「知ってる。>王将」
ものしり眼鏡さん「おはよ」
王将戦@掛川さん「村人CO」
待ち人さん「くー狩人COしとくべきでしたね・・・」
山菜の天ぷらさん「だろうね。沈黙投票でよろしく。」
恋の落とし穴♪さん「ばいばーい♪」
バイトリーダーさん「おはよう」
山菜の天ぷらさん「霊能CO 高鐵さん●」
ザルっちさんちびたりあ●
ゲームマスター「お疲れ様。」
7日目の朝となりました。(14/01/13 13:33:13)
恋の落とし穴♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の落とし穴♪さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
ちびたりあさんを占います。 >>> ザルっち <<<
バイトリーダーさんの会話「共有がイケメンだと、人外が可哀想ですね」
高鐵さん「霊能噛めない時点で無理だな」
山菜の天ぷらさんの独り言「ちびたりあさんが狼かな。」
ゲームマスター「お疲れ様。高鉄。」
ちびたりあさんの遠吠え「やっぱ真残りだよね。ごめんね」
待ち人さん「あれ?高鐵さんがつられた。お仲間乙です」
高鐵さん「お疲れ様です」
山菜の天ぷらさんの独り言「ほんとに、ちゃんと対応すればまだ戦えただろうに。」
ちびたりあさんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/01/13 13:32:14)
高鐵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋の落とし穴♪さん1 票投票先 → 王将戦@掛川さん
ライフルアームさん0 票投票先 → 高鐵さん
高鐵さん5 票投票先 → 恋の落とし穴♪さん
ザルっちさん0 票投票先 → 王将戦@掛川さん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → 高鐵さん
王将戦@掛川さん3 票投票先 → 高鐵さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 王将戦@掛川さん
ちびたりあさん0 票投票先 → 高鐵さん
ものしり眼鏡さん0 票投票先 → 高鐵さん
珍娘。さん「ここで決め打っちゃえばいいのに
両視点うんたらもいいけど最後変な村が残されると逆転負けもあるぞ」
ものしり眼鏡さん「占い残した方が早上はやそう」
山菜の天ぷらさん「そういう諦める人嫌い。そもそも対応持ってないのが駄目。」
バイトリーダーさん「高さん狼さんでいいですか? 」
恋の落とし穴♪さん「あ、おつかれさまです」
王将戦@掛川さん「◆高鐵さん 「吊り数的に吊りきれるから降参だな」 らしいですよ?」
高鐵さん「吊り数的に吊りきれるから降参だな」
山菜の天ぷらさん「あれ、両方真残すの?」
王将戦@掛川さん「鋼鐵が狼だと思うけどね」
ものしり眼鏡さん「だめですか。投票間違えました」
高鐵さん「詰んだか」
いも天さん「ちんこ噛みならバイトで呪殺なら諦めるしかないんで対応3つだったけど、油断したのか余裕がなかったのか」
恋の落とし穴♪さん王将さん把握しました
ゲームマスター「4釣り2狼。」
ものしり眼鏡さん「視点追えるけど面倒くさいから決め打ちっていう形でいいんですよね」
バイトリーダーさん「素直に王将吊りでしょうかね」
王将戦@掛川さんというわけで完グレCOします
待ち人さん「村人が楽勝ムードすぎてつらい」
ものしり眼鏡さん「掛川さんで終わる気がしますが投票します」
ゲームマスター「よくバイトリーダーここまで潜伏したな。負けたらやばいぞ。」
バイトリーダーさん「うん、いいすぎました >てんぷら 」
山菜の天ぷらさん「昨日の自惚れるな発言がそんな気はしてた。>バイトリーダーさん」
ライフルアームさん「そこ共有とか予想外だったわ ちびたりあかと」
恋の落とし穴♪さんバイトリーダーさん相方確認です
バイトリーダーさん「やはり、俺が共有だと勝ってしまうか...辛い...」
山菜の天ぷらさん「っていうか、最後のグレーぐらい呪殺対応もっておけばいいのに」
ザルっちさん「正直○ばっかだったので狐に頼るしかなかった」
恋の落とし穴♪さん「私もザルさん真だと思ってました♪」
バイトリーダーさん「すみません、イケメン共有のバイトリーダーです。」
ちびたりあさん「おはよう」
王将戦@掛川さん「霊真ならコンタクトは狂確定ね」
待ち人さん「こりゃ厳しいっつうか無理だ」
お野菜さん「理由もはやいですね。」
ものしり眼鏡さん「つまり狐は噛んでなかった」
山菜の天ぷらさん「まぁ発言的にもザルさん真と思ってたし、高鐵さん吊りましょうか。」
千里の一歩さん「だよなー」
高鐵さん対抗が最後に占ったところ。
囲い候補とみて占う
恋の落とし穴♪さん「おめでとう♪」
珍娘。さん「おつんこ」
コンタクトさん「oh・・・」
バイトリーダーさん「ザル真じゃないですかー!」
いも天さん「遅れたかー」
待ち人さん「うっわここで呪殺か」
ライフルアームさん「真確定ですね おわり」
ザルっちさん理由
3日目「あんまり発言できてない自覚あるからさぁ。>バイト」
そんな発言をしても終日、発言数はそこそこあるので占う。
ゲームマスター「おつかれさま。」
ものしり眼鏡さん「はい」
高鐵さん「占いCO 千里の一歩○」
恋の落とし穴♪さん「おはよう♪」
バイトリーダーさん「おおう」
お野菜さん「わあ銃殺」
ものしり眼鏡さん「おはよう」
山菜の天ぷらさん「GJ」
コンタクトさん「では少々早いですが失礼します、GM村たてありがとうございました。」
待ち人さん「バイトリーダーかっけぇwww」
ライフルアームさん「らすくおいしいです」
ザルっちさん「占いCO 千里の一歩さん○」
山菜の天ぷらさん「霊能CO コンタクトさん○」
6日目の朝となりました。(14/01/13 13:26:14)
珍娘。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千里の一歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珍娘。さんを狙います。 >>> 高鐵 <<<
いも天さん「ここでちんこ噛み」
バイトリーダーさんの会話「リーダーは責任を取るために居るんだぜ!(負けたら速攻トンズラしよう)」
ゲームマスター「霊能GJ.」
恋の落とし穴♪さんの会話「(≧∀≦*)」
バイトリーダーさんの会話「いえ、恋さんの思うようにやればいいとおもいます。責任はリーダーがとりますので、好きにやるがいいさ!」
いも天さん「でもコンタクト視点でもちびたりあグレーだから良くはないか」
高鐵さんの遠吠え「真吊れたと思ってやるしかないな」
バイトリーダーさんの会話「狐には朗報でしょう」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
恋の落とし穴♪さんの会話「ですよね。。。今日の最善手は王将さんだったかな。失敗でしたらごめんなさい」
お野菜さん「GJは両方霊能さんですか?」
バイトリーダーさんの会話「人外が1吊れているので10で占い切り始めても吊りが1余る計算。」
高鐵さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「共有占いで焦ります。」
山菜の天ぷらさんの独り言「狩人に、共有護衛でって言った方が良かったかな」
ライフルアームさんの独り言「王将が共有なら言うでしょうし僕は共有じゃないんで」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
いも天さん「ここまで来たら霊能鉄板だろうし、●出さなかったのは結果的にコンタクト切れない状況を生んでて狼視点では良い状況」
恋の落とし穴♪さんの会話「次はザルっちさん切りですか?」
千里の一歩さんを占います。 >>> ザルっち <<<
バイトリーダーさんの会話「よくある進行ではありますが、●吊れてるので、ちょっと早いかもしれませんね」
山菜の天ぷらさんを護衛します。 >>> 珍娘。 <<<
コンタクトさん「信用されても困ります><」
千里の一歩さんの念話「これは狩人誉めないと」
お野菜さん「お疲れさまです。」
千里の一歩さんの念話「霊能生きてる信用勝負とかつらいわ。」
ちびたりあさんの遠吠え「吊4か」
恋の落とし穴♪さんの会話「これでいいのかな?一日早かったですかね」
お野菜さん「あ、そういうことですか。
私が付いていけてないだけかと思って焦りました^^;」
ゲームマスター「コンタクト。お疲れ様。」
コンタクトさん「お疲れ様でした」
バイトリーダーさんの会話「もう、占いロラで、狐とLWの勝負でもいい気がします(てきとう」
ライフルアームさんの独り言「ちびたりあ共有なんでしょうかね」
山菜の天ぷらさんの独り言「狼を切らないことにはしょうがないよな」
ゲームマスター「2日目以外の共有占いを見たことがない。」
高鐵さんの遠吠え「やれることをやるのみだな」
バイトリーダーさんの会話「あれ?コンタクトでしたっけ?間違えました」
待ち人さん「狂人お疲れ」
山菜の天ぷらさんの独り言「むぅ。」
待ち人さん「お仲間破たんしたかとおもって焦ってログ漁っちゃったじゃないですか>GM」
5日目の夜となりました。(14/01/13 13:22:14)
コンタクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋の落とし穴♪さん0 票投票先 → コンタクトさん
千里の一歩さん0 票投票先 → コンタクトさん
ライフルアームさん0 票投票先 → コンタクトさん
高鐵さん1 票投票先 → コンタクトさん
ザルっちさん1 票投票先 → コンタクトさん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → コンタクトさん
王将戦@掛川さん0 票投票先 → コンタクトさん
珍娘。さん0 票投票先 → コンタクトさん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 高鐵さん
ちびたりあさん0 票投票先 → コンタクトさん
ものしり眼鏡さん0 票投票先 → コンタクトさん
コンタクトさん10 票投票先 → ザルっちさん
ゲームマスター「HOでしたか。失礼。」
ライフルアームさん「というかざるっち視点コンタクト偽確定だしその発言がよく分からん」
バイトリーダーさん「なんでお前が確定○になるんだ、おもいあがるなこのやろう >珍」
山菜の天ぷらさん「いやそれはない。」
ザルっちさん「結果をなかなか言わなかったり」
いも天さん「各視点のグレーが無駄に広い」
ゲームマスター「バイトリーダーは共有者。FOしていた場合、タブー行為である。HOの場合は共有が無駄に噛まれるリスクを知ってほしいが。」
恋の落とし穴♪さんはい、占い切っていきましょう。コンタクトさんでお願いします
コンタクトさん「◆ザルっちさん 「うん、コンタクトさん偽な発言だね」
根拠がない!」
珍娘。さん「じゃあ俺確定○でいんだね?共有死んだら俺が指定していく」
バイトリーダーさん「占いロラって、最終日確実ってのも悪くないですね」
ライフルアームさん「まあ狂アピひどかったししゃーないか」
ものしり眼鏡さん「二回死体なしあるのでGJでもそのまま殺してください」
王将戦@掛川さん「すいません、わたしセンサーが悪かったですね。どこ切りましょうとか言わないことにします」
いも天さん「破綻してないよ」
山菜の天ぷらさん「占い吊りたくないなら、切りたい占いの○からでもOK」
コンタクトさん「勘弁してください」
ライフルアームさん「あーそっから切るのか・・・」
千里の一歩さん「グレつぶしが早すぎたってやつだなー」
ザルっちさん「うん、コンタクトさん偽な発言だね」
ものしり眼鏡さん「考える気がないなら適当に○吊れば」
恋の落とし穴♪さんじゃあコンタクトさん切りますね。コンタクトさんでGJの狩人さんいたらお願いします
バイトリーダーさん「初手の○から指定すればいいんですかね」
王将戦@掛川さん「高鐵さんから切ろう」
珍娘。さん「だいたいライフルさんが共有でちびたりあさんが狼でしょう」
山菜の天ぷらさん「切るならコンタクトさんからがいいかな。珍娘。さん占ってないあたりが
真と思えない。」
千里の一歩さん「完グレいないってことは囲いあるよね。(当たり前」
コンタクトさん「どうすればいい?」
恋の落とし穴♪さん「どうしようかな?」
バイトリーダーさん「勘違いでした」
ものしり眼鏡さん「占い吊るなら狼の高なんとかさん」
ちびたりあさん「完グレいないよね」
ライフルアームさん「グレーいないってことは共有が一回誰かに占われたってことなんでしょうか」
山菜の天ぷらさん「勘違いでなければ。完グレいないように思えるけど。」
高鐵さん「完グレなんて占うんだね。対抗」
お野菜さん「高鐵さんって破綻してるんですか?」
コンタクトさん「すっかり結果貼ったと勘違い、申し訳ない」
いも天さん「グレーいませんwwwww」
王将戦@掛川さん「グレっているの?」
ものしり眼鏡さん「狐霊っていう死体なしでもなきゃ囲わないと思うんで狂人の方が囲ってますね」
バイトリーダーさん「コンタクト偽かあ。真っぽくみえてたのになあ」
恋の落とし穴♪さん「グレいないのかw」
ライフルアームさん「狼の待ち人がちびたりあ殴ってたんですけど逆囲い?なのか普通に○を殴ってたのか
後者なら昨日は霊能GJ濃厚ですよね」
千里の一歩さん「発言ガンバってるから真よりに見直したのにそれってないわ。」
珍娘。さん「○しかださんなお前ら」
王将戦@掛川さん「これは狂アピなんじゃね、コンタクト」
恋の落とし穴♪さんじゃあグレランでお願いします
ちびたりあさん「結果は?」
コンタクトさん占いCO 千里の一歩○
山菜の天ぷらさん「占い先は分かるから結果を貼ってくれ>コンタクトさん」
いも天さん「へえ完グレ占うんだー」
緑黄緑青緑さん「お疲れ様。」
千里の一歩さん「貼れてないよ>コンタクト」
バイトリーダーさん「バイトがまたどんどん白くなって辛い」
ゲームマスター「高鉄この破綻は何。」
山菜の天ぷらさん「当然、囲われてるってことなんだろうね」
お野菜さん「お疲れ様でした。」
ものしり眼鏡さん「おはよ」
待ち人さん「そこ噛んだか。お疲れ様」
ちびたりあさん「おはよう」
コンタクトさん「予告通り」
バイトリーダーさん「おはよう」
ライフルアームさん「まあお弁当だったし普通に噛まれるよなあ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ザルっちさん理由
バイトリーダーと千里の一歩さんのどちらか占いたかったけど
対抗の二人が投票してるので外す。消去法で完グレのものしりさんになったが
狐もありそうなので占っておく。 頼む消えてくれ。
恋の落とし穴♪さん「おはよう♪」
千里の一歩さん「おはようございます」
ライフルアームさん「おはよう」
珍娘。さん「おはよう」
ライフルアームさん「おはよう」
高鐵さん高鐵さん 0 票 投票先 → バイトリーダーさん
予告占い。予告するとはいってないけどな。
対抗○占いでやたら共有にすり寄りをしていたところなので
ザルっちさん「占いCO ものしり眼鏡さん○」
山菜の天ぷらさん「霊能CO お野菜さん○」
高鐵さん「占いCO バイトリーダー○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 13:15:43)
緑黄緑青緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑黄緑青緑さんを狙います。 >>> 高鐵 <<<
ライフルアームさんの独り言「普通の○を狼が殴る利点を考えるなら今日は霊能GJだったんですかね」
いも天さん「狼視点では、3日目の指定から完グレに共有を警戒出来れば良い方」
待ち人さん「どこ噛むんだろう」
恋の落とし穴♪さんを護衛します。 >>> 珍娘。 <<<
待ち人さん「バイトリーダーの共有っぽくなさがすごいですからねぇ」
ライフルアームさんの独り言「ちびたりあ吊り推しを狼がやるってーのは逆囲い???か普通に○で殴ってただけか」
恋の落とし穴♪さんの会話「はい♪」
ものしり眼鏡さんを占います。 >>> ザルっち <<<
いも天さん「共有も占われそうな場所だなあ」
高鐵さんの遠吠え「マーやれるだけやるわ」
バイトリーダーさんの会話「対抗の○占い、●でなきゃグレ吊りでよさそうですね」
千里の一歩さんの念話「予告されちまったぜ。」
待ち人さん「高鐵さんがんばって!ごめんね狩人COしなくて!」
高鐵さんの遠吠え「最悪霊能狐あるな。」
ライフルアームさんの独り言「ちびたりあ今日噛んで死体なしとか考えたけど噛み役が待ち人なわけがなかった」
お野菜さん「お疲れ様でした。」
ちびたりあさんの遠吠え「霊にはりつきみたいですね」
山菜の天ぷらさんの独り言「珍娘。さんって待ち人さんが投票してるな。そういえば。」
高鐵さんの遠吠え「待ち人がせめて指定されなければ身内切りとかできたんだが」
ゲームマスター「お野菜。お疲れ様。」
待ち人さん「村人お疲れ様ー」
高鐵さんの遠吠え「めんどくせー」
4日目の夜となりました。(14/01/13 13:11:42)
お野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋の落とし穴♪さん0 票投票先 → お野菜さん
千里の一歩さん2 票投票先 → お野菜さん
ライフルアームさん0 票投票先 → お野菜さん
高鐵さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
ザルっちさん0 票投票先 → お野菜さん
緑黄緑青緑さん0 票投票先 → お野菜さん
お野菜さん10 票投票先 → 千里の一歩さん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → お野菜さん
王将戦@掛川さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
珍娘。さん0 票投票先 → お野菜さん
バイトリーダーさん2 票投票先 → お野菜さん
ちびたりあさん0 票投票先 → お野菜さん
ものしり眼鏡さん0 票投票先 → お野菜さん
コンタクトさん0 票投票先 → 千里の一歩さん
いも天さん「狂人の動きが全て裏目ってる」
お野菜さん「あ・・なるほど、今日はナイス指定じゃないですよ!」
山菜の天ぷらさん「投票までしなくてもって話。まぁ村なんだろうしもういいよ」
ものしり眼鏡さん「死体なし2の後の予告って何の意味があるのか全然わかんないっす」
お野菜さん「私なら普通に霊能GJだと思ってしまいましたので、不思議におもったんです。<護衛
護衛についてあんまり触れないほうがいいのかもしれないですが。。」
ザルっちさん「じゃあコンタクトの予告じゃない人占う」
ライフルアームさん「スライド霊能はちょっと怖くて僕にはできないですわ
狐噛み混じった可能性もあるしよーわからん」
緑黄緑青緑さん「昼に言ったし。見てないのか。」
山菜の天ぷらさん「ほぼ○なんだから別に昼に言えばいいじゃん…>緑黄緑青緑さん」
ゲームマスター「うどんになりそう。」
バイトリーダーさん「きっとお野菜も人外なんだろうなあ...かっこよすぎる...」
ものしり眼鏡さん「そこ吊ってくれよっていうアピールのため」
お野菜さん「コント?なんかずれてましたでしょうか。」
千里の一歩さん「占い護衛からスライドで霊能護衛かもよ?」
コンタクトさん「ついでに予告投票もしておきます」
待ち人さん「狂人が狐を囲おうとしている!」
緑黄緑青緑さん「そこ吊ってくれよっていうアピールのため>天ぷら」
王将戦@掛川さん「昨日は共有に逆らって結果的に狼に投票できなかったのでバイトリーダーに投票します(ニッコリ」
恋の落とし穴♪さんありがとうございます。お野菜さんでお願いします
ライフルアームさん「緑黄緑青緑占って●だすなら信用下げてたけどこれならわりと信用高いですね」
緑黄緑青緑さん「指定入ったらCOの有無を言う。言わないならなしとみる。」
山菜の天ぷらさん「とりあえず昨日共有指定逆らった人は弁明をもらいたいところ。
いくら指定先が村だと思ってたとしても、共有候補かつ狩人候補のほかを
吊る理由はないと思うけど?」
お野菜さんCOないです。
バイトリーダーさん「おい、ちょっと、二日前とは全然話ちゃうやんか >王将」
ゲームマスター「狩人は鉄板霊能護衛。比較的初心者に見える。」
ちびたりあさん「時間差のせいかお野菜さんの発言がコントみたいに見える」
お野菜さん「狐噛みだと、昨日告発ありますよね?
GJっぽいですね。」
コンタクトさん「千里さんで」
王将戦@掛川さん「バイトリーダーがなにアピかわかんないので村なら噛んじゃってください>狼」
珍娘。さん「コンタクトは狂人にはみえない占い方だな
案外狐があるかもしれない」
ライフルアームさん「占い護衛スライドとか考えましたけどそれするくらいなら継続のほうが安定感あるし違うか・・・」
コンタクトさん「予告します」
千里の一歩さん「3日目占いGJなら初手囲い濃厚じゃないかな、べぐりはどうだろ?」
緑黄緑青緑さん「そこはどちらかというと狐めだがまあいいや。」
バイトリーダーさん「すげえ、すげえよ...俺、もうこの共有には逆らわねえよ...」
ものしり眼鏡さん「そして占われてないなら放置でいいけどもう強く言えないです」
ゲームマスター「指定されてもめげないで。また次村に参加すればまたいいことあるよ。」
ものしり眼鏡さん「どう考えても順番逆ですね」
山菜の天ぷらさん「今日の結果だけならコンタクトさんが一番真っぽいって思いかねない
ぐらい珍娘。さんが囲いに見える。辛い。」
緑黄緑青緑さん「吊りたいところが暫定○に居るな。さてどうすっか。」
お野菜さん「共有さんナイス指定です。」
千里の一歩さん「確定○おめでとう」
コンタクトさん「はい」
待ち人さん「これは共有も狩人もセンスいいなぁ」
王将戦@掛川さん「緑黄緑青緑は確定○でいいや」
恋の落とし穴♪さん指定:お野菜さん
お野菜さん「昨日占いでGJって言ってた人何人かいたけど、
そういうものなんですか?」
珍娘。さん「ナイス指定でした」
ライフルアームさん「コンタクト真で高なんとか狼でザル狂とか考えてました」
ものしり眼鏡さん「うーん?」
バイトリーダーさん「なんてセンスがあるんだ!もしかして神か!」
千里の一歩さん「おーこれは少なくとも1回はGJあったな。」
緑黄緑青緑さん「占い→霊能って感じだろうな。」
待ち人さん「うへ、またGJか」
コンタクトさん「理由:対抗の○。」
王将戦@掛川さん「まじかすごい>霊結果」
ゲームマスター「GJ。狩人がすごすぎる。」
バイトリーダーさん「共有の指定がGJ過ぎて濡れます」
珍娘。さん「おはよう」
緑黄緑青緑さん「ナイス死体無し連続。」
ザルっちさん理由
「消去法でザルっち真占いかなああ」
少し擦り寄り気味に来たので占う
2日目と比べてやや発言が少なくもなってきたので。死体なしの影響かも。
ちびたりあさん「おはよう」
山菜の天ぷらさん「また死体ないとか狼牙ついてるの?」
恋の落とし穴♪さん「おはよう♪」
コンタクトさん「占いCO 緑黄緑青緑○」
待ち人さん「勉強が足りないですね。はい・・・」
高鐵さん◆珍娘。 「◆高鐵さん 「死体なしは俺GJだと思いたい所ではあるな」
だいたいこういう発言する占い候補って偽なんだわ」
いきなり信用落としをし始めたところ。
そんなこと言ってるならグレーの人外探すとかすればいいのでは
露骨ではあるが俺からみれば怪しいので今のうちに中身見ておくべきと判断
お野菜さん「おはよう!
またしたいなし!」
ザルっちさん「占いCO 珍娘。さん○」
千里の一歩さん「おはようございます」
山菜の天ぷらさん「霊能CO 待ち人さん●」
ライフルアームさん「へろー、ないすみーちゅー」
高鐵さん「占いCO 珍娘。○」
4日目の朝となりました。(14/01/13 13:05:36)
山菜の天ぷらさんを狙います。 >>> 高鐵 <<<
バイトリーダーさんの会話「はい」
ザルっちさんの独り言「占いCO 珍娘。さん○」
恋の落とし穴♪さんの会話「まあそうなりますよね」
待ち人さん「なんか、ここで指定されるなら、共有と相性悪いんだなぁこりゃ無理そう……と思ってしまいましたのです。」
山菜の天ぷらさんの独り言「初日の印象だと、ライフルアームさん囲いまで考えてたけど。」
いも天さん「もったいないじゃん。占いと霊能のライン見られるわけじゃなし、狐や狩人吊れる可能性も捨ててる。」
バイトリーダーさんの会話「だいたい囲われてるんじゃないでしょうかね。グレであえてあげるならお野菜でしょうか」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
恋の落とし穴♪さんの会話「じゃあ適当に指定します♪」
高鐵さんの遠吠え「200」
高鐵さんの遠吠え「 」
バイトリーダーさんの会話「とくにかんがえてませんでした」
珍娘。さんを占います。 >>> ザルっち <<<
お野菜さんの独り言「発言がすくなくなっててごめんなさい。」
待ち人さん「狩人COでもよかったかなぁ。お疲れ様」
山菜の天ぷらさんを護衛します。 >>> 珍娘。 <<<
恋の落とし穴♪さんの会話「あと吊りたい方いますか?」
高鐵さんの遠吠え「お疲れ」
恋の落とし穴♪さんの会話「そうですね♪」
ライフルアームさんの独り言「コンタクト真で高なんとか狼でザル狂っていうのは単純すぎるんだろうな」
山菜の天ぷらさんの独り言「GJでたとすれば私のところかザルっちさんだと思うー。」
バイトリーダーさんの会話「COなしで吊られるとは、いさぎよいですね」
山菜の天ぷらさんの独り言「うそん。共有GJ過ぎるよ。」
ちびたりあさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「待ち人お疲れ様。」
高鐵さんの遠吠え「霊能連噛み」
3日目の夜となりました。(14/01/13 13:01:35)
待ち人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恋の落とし穴♪さん0 票投票先 → 待ち人さん
千里の一歩さん0 票投票先 → 待ち人さん
ライフルアームさん0 票投票先 → 待ち人さん
高鐵さん0 票投票先 → 待ち人さん
ザルっちさん0 票投票先 → 待ち人さん
緑黄緑青緑さん0 票投票先 → ものしり眼鏡さん
お野菜さん2 票投票先 → 待ち人さん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → 待ち人さん
王将戦@掛川さん0 票投票先 → お野菜さん
珍娘。さん0 票投票先 → 待ち人さん
バイトリーダーさん0 票投票先 → 待ち人さん
ちびたりあさん1 票投票先 → 待ち人さん
ものしり眼鏡さん1 票投票先 → お野菜さん
待ち人さん11 票投票先 → ちびたりあさん
コンタクトさん0 票投票先 → 待ち人さん
ゲームマスター「無意味な占い理由は真でも偽目に見られる。」
ライフルアームさん「明日あたり●がでるんだろ知ってる」
待ち人さん「感謝してるならつらないでくれww」
山菜の天ぷらさん「高鐵さんはもうちょっと個人特定しやすい理由だとありがたいなぁ」
バイトリーダーさん「ライフル、ちび、緑黄、王将のだれかが狼だ。リーダーの俺にはわかる」
王将戦@掛川さん「そういや、調べたらウーマンラッシュアワーだった。ありがとう待ち人クン」
緑黄緑青緑さん「ザルっちさんに関しては、占い理由が誘導かけてるから怪しいの一言でものしりさんの中身も何も気にしてない感じが偽っぽい気がするが。」
千里の一歩さん「理由長いしざるっち真でいいかもなー(安易」
バイトリーダーさん「○ばっかりってのは、狼の騙り数が多いか、囲いってことなんですよ。
なので、今日の死体なしはてんぷらのかのうせいが高い」
待ち人さん「ちびたりあは発言すくないな。占いも右じゃなくて下占いだし、ここ囲いあるんじゃない」
ゲームマスター「狩人COでも良かった気がする。」
ライフルアームさん「発言コピーしたときの残りじゃね 謎改行はきになるけど>ちびたりあ」
いも天さん「●で吊られるわけでもなし、ちびたりあが吊られるわけでもなし。」
コンタクトさん「やれやれ」
珍娘。さん「消去法でザルっち真占いかなああ」
バイトリーダーさん「今年の御神籤は、待ち人来たらずですね、わかります」
山菜の天ぷらさん「共有の投票先占って●出したらトラップ回避の偽みたいになっちゃうでしょ。
そういうのは避けるべきってこと。>待ち人さん」
高鐵さん「どうとでもいえばいいさ。
占いとしては噛まれるのが怖いのでね>珍娘。さん」
お野菜さん「このしたいなしで吊ふえたよね?
ってか今日も白ばっかりなんだね。」
千里の一歩さん「あんまり発言できてない自覚あるからさぁ。>バイト」
緑黄緑青緑さん「共有の投票先占い自体は、無駄占いしないという点だけに主眼を置けば問題ない気はするけどな。
●だった場合にトラップ避け云々言われるのを覚悟であれば。」
いも天さん「ここは狩人COしとくとこ」
恋の落とし穴♪さんでは待ち人さんでお願いします
ものしり眼鏡さん「もったいない」
珍娘。さん「◆高鐵さん 「死体なしは俺GJだと思いたい所ではあるな」
だいたいこういう発言する占い候補って偽なんだわ」
ライフルアームさん「予想外のところに指定が飛んでった」
いも天さん「狂アピなし」
千里の一歩さん「あら指定されないのね。」
待ち人さんCOなし
バイトリーダーさん「ここで指定しないで、どこで指定するのか(いやそんな機会はない) >千里」
山菜の天ぷらさん「珍娘。さんとか吊りたいんだけどな。そこは吊る場所と思えない。」
ちびたりあさん「コンタクトさんの理由の右横の名前表記が気になります」
ものしり眼鏡さん「じゃあグレランですね」
待ち人さん「天ぷらさんはどういう意味だ」
王将戦@掛川さん「コンタクトは狂人だと思うな。あと霊結果●かなと思ったら違ったわ」
高鐵さん「死体なしは俺GJだと思いたい所ではあるな」
いも天さん「共有はグレーで潜伏だったのかー」
珍娘。さん「共有の投票先を占いとかなんかね」
恋の落とし穴♪さん指定:待ち人さん
ものしり眼鏡さん「千里さんに指定しないならグレランでいいです」
コンタクトさん「そうですか>天ぷら」
山菜の天ぷらさん「コンタクトさんは非共有狙いで占ってるので信用大幅ダウン。」
ライフルアームさん「いいぴんふだけど多分占い噛みかな
3−1だし狂噛みGJも十分にあると思うの」
緑黄緑青緑さん「じゃあ、俺がほぼ○いのでものしり眼鏡さんを吊ろうか。」
待ち人さん「ここでGJが出るんですね。素晴らしい。どの占いが噛まれたのだろうか」
千里の一歩さん「死体なしかー指定の予感がする」
ゲームマスター「GJ」
バイトリーダーさん「では共有指定をどうぞ」
待ち人さん「おはよう」
ものしり眼鏡さん「おはよう」
恋の落とし穴♪さん「おはよう♪」
ザルっちさん理由
発言数も内容もほどほどに多い。
「共有の相方は任せる。ものしり眼鏡さんがなんかわけのわからないこと言ってるから吊ろう。共有のほうが能力実施時間もしゃべれるんだから朝一挨拶できても不思議じゃない。」
ものしり眼鏡さんに誘導をサラッとかけてて怪しいので占う。
コンタクトさん理由:◆バイトリーダー
「比較的グレが狭いのですが、だからといってグレランで人外が吊れるかどうかは別問題です」
こういう余計なことを言いたがる人外って多いですよね
珍娘。さん「おはよう」
ちびたりあさん「おはよう」
高鐵さんやたら共有についての言及が多い。
そんなに共有について言わないくてもいいと思いますが
発言かせぎぽくもあるので占ってみる。
グレランでも0票ですしね。
緑黄緑青緑さん「いい死体無し。」
コンタクトさん「占いCO バイトリーダー○」
山菜の天ぷらさん「GJ」
千里の一歩さん「おはようございます」
お野菜さん「おはようございます
したいない!」
ザルっちさん「占いCO 緑黄緑青緑さん○」
ライフルアームさん「こんばんは」
山菜の天ぷらさん「霊能CO いも天さん○」
王将戦@掛川さん「第63期王将戦 七番勝負 渡辺王将 vs 羽生三冠」
高鐵さん「占いCO 緑黄緑青緑○」
3日目の朝となりました。(14/01/13 12:55:27)
山菜の天ぷらさんを狙います。 >>> 高鐵 <<<
ザルっちさんの独り言「占いCO 緑黄緑青緑さん○」
恋の落とし穴♪さんの会話「待ち人狼ですね。了解」
待ち人さんの遠吠え「まぁこの数じゃ対応できんだろ。仕方ない。」
ゲームマスター「霊能騙りのメリット。霊能ローラーで確実に霊能を処刑できる。
デメリット。人外が1減る。」
ちびたりあさんの遠吠え「了解です」
高鐵さんの遠吠え「霊能噛む。200
銃殺出たら済まない」
バイトリーダーさんの会話「待ち人狼っぽいという点で、いもとは意見があったのですが、お亡くなりになりましたか」
待ち人さんの遠吠え「目立ってみた。ちょっと後悔してる。」
お野菜さんの独り言「あぶないあぶない。」
いも天さん「おつかれさん」
恋の落とし穴♪さんの独り言「霊能が遅いから引きずり出しただけで最近霊騙りが多いとか知らんよ
意味不明な人多いな」
高鐵さんの遠吠え「お仲間目立ってるな」
千里の一歩さんの念話「なんだろロックされてしまった。当然か」
山菜の天ぷらさんを護衛します。 >>> 珍娘。 <<<
ゲームマスター「いも天お疲れ様。」
緑黄緑青緑さんを占います。 >>> ザルっち <<<
山菜の天ぷらさんの独り言「囲いがあるとしたらライフルアームさんだな」
2日目の夜となりました。(14/01/13 12:51:27)
いも天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋の落とし穴♪さん0 票投票先 → バイトリーダーさん
いも天さん5 票投票先 → お野菜さん
千里の一歩さん1 票投票先 → いも天さん
ライフルアームさん0 票投票先 → 珍娘。さん
高鐵さん0 票投票先 → いも天さん
ザルっちさん0 票投票先 → いも天さん
緑黄緑青緑さん0 票投票先 → ものしり眼鏡さん
お野菜さん3 票投票先 → いも天さん
山菜の天ぷらさん0 票投票先 → 珍娘。さん
王将戦@掛川さん0 票投票先 → お野菜さん
珍娘。さん3 票投票先 → 千里の一歩さん
バイトリーダーさん1 票投票先 → 待ち人さん
ちびたりあさん0 票投票先 → ものしり眼鏡さん
ものしり眼鏡さん2 票投票先 → お野菜さん
待ち人さん1 票投票先 → 珍娘。さん
コンタクトさん0 票投票先 → いも天さん
ゲームマスター「トイレCO.」
待ち人さん「ウーマンラッシュアワー」
王将戦@掛川さん「夜のうちにグーぐる先生に聞きます」
珍娘。さん「千里の一歩さんかな
ここに投票します」
王将戦@掛川さん「あのネタだれのだっけ?>バイト」
待ち人さん「噛みが早いってのも、みとくポイントだよなぁ。このはやさで狼騙りあるかなぁ」
ライフルアームさん「囲いがあったとしてもちびたりあくらい?狼が隣同士だったとか考えたら分からんがな」
山菜の天ぷらさん「◆珍娘。さん 「さてそろそろ狼をみつける作業に入るか
発言稼ぎに精子をだしてるのはどの子かな」
珍娘。さんのことですね。わかります。」
バイトリーダーさん「王将がバイトリーダーのストーカー化しそうで、、俺のケツ穴がマッハでやばい」
緑黄緑青緑さん「色んな法律や条例に引っ掛かると思うので、吊る前に逮捕ですね>珍娘さん」
王将戦@掛川さん「待ち人さんの村アピがすごいのでここはどのみちつれなそうですね」
ちびたりあさん「過去形だったらしいです」
千里の一歩さん「占い噛まれないように騙ったままってのどこかで見たかも。」
ものしり眼鏡さん「実施時間しゃべるなら更新連打できないけど訳わかんないならいいです。
あなたに理解してもらいたくない」
いも天さん「たぶん囲いはない」
お野菜さん「まぁバタバタしましたがグレランですね。」
珍娘。さん「さてそろそろ狼をみつける作業に入るか
発言稼ぎに精子をだしてるのはどの子かな」
緑黄緑青緑さん「共有の相方は任せる。ものしり眼鏡さんがなんかわけのわからないこと言ってるから吊ろう。共有のほうが能力実施時間もしゃべれるんだから朝一挨拶できても不思議じゃない。」
山菜の天ぷらさん「どうせならそのまま騙って代わりに噛まれてくれれば良かったのに。
今回は呪殺対応しにくい名前多い感じだし、占い即噛み警戒した方が良いと思うよ。」
いも天さん「待ち人●か呪殺した占いが真ですねこれは」
待ち人さん「・・・別に霊の潜伏を頭ごなしに否定する必要はないと思うけどね>陳娘」
バイトリーダーさん「比較的グレが狭いのですが、だからといってグレランで人外が吊れるかどうかは別問題です」
王将戦@掛川さん「わかったか狼!」
ライフルアームさん「真霊能よりCOがはやかったらな>珍娘」
高鐵さん「なんだなら普通にグレランだな」
王将戦@掛川さん「バイドリーダーを噛もうものなら私が覚醒します」
ちびたりあさん「◆ものしり眼鏡さん 「このかみの速さで朝一挨拶の共有がいるとは」?」
珍娘。さん「ま、でも今日の騙りは結果的に無意味だったけどねw」
千里の一歩さん「出方がどうせ○もらってなさそうだし。」
珍娘。さん「最近やたら潜伏しようとする霊が多いから共有はGJだよ!」
待ち人さん「まぁいいじゃないか。共有の霊語りはもういいさ。
占いは真狂狼もしかしたら狐m尻みたいなもんか」
王将戦@掛川さん「お笑い芸人がやってたバイトリーダーネタが面白かったのでバイトリーダーは釣らなくていいです」
千里の一歩さん「グレランなのね、」
緑黄緑青緑さん「対抗で他霊が出るかどうか見るのが大切なんだから。」
ザルっちさん「共有FOがいいな」
ライフルアームさん「あっはい 高なんとかは隣占いだと無駄占いだったな」
バイトリーダーさん「共有の霊能騙りが多すぎて吐きそうです」
緑黄緑青緑さん「霊騙りするんなら朝一でいいんじゃね?ばればれであっても。」
ものしり眼鏡さん「思えませんでした(過去形)」
山菜の天ぷらさん「え、真霊能より後で霊能COして撤回とか何がしたかったの?」
お野菜さん「共有さんがふざけただけですか。」
高鐵さん「おもしろいCO数だな。
共有騙ってないならだが」
ものしり眼鏡さん「このかみの速さで朝一挨拶の共有がいるとは」
珍娘。さん「ここまでお約束」
コンタクトさん「ここまでテンプレ」
待ち人さん「知ってた。じゃぁグレラン」
恋の落とし穴♪さん霊能 撤回 共有CO 相方生存。
ライフルアームさん「ロラで思考停止」
千里の一歩さん「3-2とかマジ?」
コンタクトさん「どうせ共有の撤回が入ります」
緑黄緑青緑さん「共有撤回が無ければ霊ロラ。」
バイトリーダーさん「霊ロラでいいですね。」
待ち人さん「3−2か。じゃぁロラか。」
お野菜さん「3−2?」
いも天さん「おはよー」
緑黄緑青緑さん「霊とか共有もどうぞ。」
王将戦@掛川さん「第63期王将戦 七番勝負 渡辺王将 vs 羽生三冠」
ものしり眼鏡さん「おうおはよう」
恋の落とし穴♪さん「霊能CO」
ザルっちさん理由
初日なんで定番の右隣占い
山菜の天ぷらさん霊能CO
お野菜さん「うらない3確認しました。」
千里の一歩さん「思ってたより朝が早かった。」
待ち人さん「占い3グレラン展開」
高鐵さん下占い。そのアイコン見て力抜けちまったじゃないか
ちびたりあさん「おはよう」
コンタクトさん理由:右占い。なにこれ
コンタクトさん「占いCO 王将戦@掛川○」
緑黄緑青緑さん「おはよう」
ライフルアームさん「おは」
高鐵さん「占いCO ちびたりあ○」
ザルっちさん「占いCO ライフルアームさん○」
バイトリーダーさん「おはよう」
珍娘。さん「おはよー」
お野菜さん「oayou」
山菜の天ぷらさん「おはよう」
待ち人さん「更新時間になっても始まらない!これは、誰かいないか!よし!消えた!ズサー。
ずっとカチカチしながら閲覧してました。おはようございます。」
恋の落とし穴♪さん「おはよう」
千里の一歩さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/13 12:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高鐵 <<<
いも天さんの独り言「やりたい役職と気分が噛み合わないなあ」
千里の一歩さんの念話「バルサンのフランさんだったりして。」
王将戦@掛川さんの独り言「第63期王将戦 七番勝負 渡辺王将 vs 羽生三冠」
待ち人さんの遠吠え「ふたりとも囲いやすそうな位置ですね(笑い)」
バイトリーダーさんの会話「フランフラン?」
王将戦@掛川さんの独り言「第63期王将戦 七番勝負 渡辺王将 vs 羽生三冠」
コンタクトさんの独り言「同じく>普段は普通村と猫村に参加しています。」
ザルっちさんの独り言「はい、楽しくやりましょう〜」
高鐵さんの遠吠え「了解」
高鐵さんの遠吠え「200」
ちびたりあさんの遠吠え「グレラン自信ないです」
ゲームマスター「Gmはフランです。普段は普通村と猫村に参加しています。再投票はない。楽しくやりましょう。」
待ち人さんの遠吠え「グレランなら耐えれる。」
ザルっちさんの独り言「占いCO ライフルアームさん○」
高鐵さんの遠吠え「グレラン嫌なら囲ってやるよ」
千里の一歩さんの念話「SG位置で頑張ろう。>目標」
待ち人さんの遠吠え「んじゃぁゆずる。CCO準備はしない」
高鐵さんの遠吠え「なら俺が出て信用勝負でもいい」
山菜の天ぷらさんの独り言「でも最近は狂人の霊能騙りは減ってきている気がする」
千里の一歩さんの念話「しばらく桃栗行ってましたCO」
ちびたりあさんの遠吠え「私も苦手です」
高鐵さんの遠吠え「どうぞ。二騙りでもいいぞ」
バイトリーダーさんの会話「よろしく」
高鐵さんの遠吠え「特にないなら騙る」
お野菜さんの独り言「だ、大丈夫かな。
どきどきするです。」
千里の一歩さんの念話「というか普通村歴5戦しかない初心者だが。」
待ち人さんの遠吠え「夜露死苦。狼そんなに得意じゃない。騙っていいか?」
いも天さんの独り言「村建てありがとさん」
ライフルアームさんを占います。 >>> ザルっち <<<
山菜の天ぷらさんの独り言「ぼろぞうきんじゃーん!」
千里の一歩さんの念話「1年ぶりで狐か。」
高鐵さんの遠吠え「よろしく」
ちびたりあさんの遠吠え「よろしくお願いします」
恋の落とし穴♪さんの会話「よろしくー」
王将戦@掛川さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 12:39:53)
ザルっちさん「よろー」
ライフルアームさん「よろしく」
待ち人さん「天ぷら・・・!」
山菜の天ぷらさん「ちょこちょこ更新はしてるんだがなぁ」
ゲームマスターゲーム開始
ものしり眼鏡さん「うん」
ゲームマスター「天ぷらとものしり眼鏡大丈夫か。」
王将戦@掛川さん「4649」
コンタクトさん「名前が前のままだった、こんにちは」
案山子さんがコンタクトに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/13 12:36:55)
ゲームマスター「12:37で更新揃えてね。」
7★天道さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが待ち人に名前を変更しました。
待ち人さん「待ってた!こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:36:20)
ガールフレンド(笑)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
7★天道さん「♀<ダイジョウブ!」
ゲームマスター「ガールフレンドは大丈夫か。」
kariさんがちびたりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:33で更新揃えてね。」
kariさんがものしり眼鏡に名前を変更しました。
ものしり眼鏡さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:32:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちびたりあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:31:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けります」
kariさんがザルっちに名前を変更しました。
kariさんが千里の一歩に名前を変更しました。
kariさんが恋の落とし穴♪に名前を変更しました。
kariさんが珍娘。に名前を変更しました。
kariさんがバイトリーダーに名前を変更しました。
kariさんが高鐵に名前を変更しました。
kariさんがライフルアームに名前を変更しました。
お野菜さんがお野菜に名前を変更しました。
kariさんが王将戦@掛川に名前を変更しました。
バイトリーダーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:28:38)
ガールフレンド(笑)さん「 」
kariさんが山菜の天ぷらに名前を変更しました。
珍娘。さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:28:06)
さんがお野菜に名前を変更しました。
かりさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
かりさんが7★天道に名前を変更しました。
王将戦@掛川さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:25:34)
山菜の天ぷらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:23:11)
kariさんが緑黄緑青緑に名前を変更しました。
7★天道さん「おはよー3。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:21:46)
お野菜さん「よろですー」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 12:20:50)
緑黄緑青緑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:20:40)
ザルっちさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:14:16)
高鐵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:11:32)
ライフルアームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 12:10:37)
ゲームマスター「12:30頃まで雑談などゆっくりしていってね。」
ゲームマスター「こんにちわ」
千里の一歩さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:44:38)
ゲームマスター「12時頃またきます。」
ゲームマスター「みにきたよ。」
kariさん「こんにちわ、でした 時間感覚が狂ってました」
ガールフレンド(笑)さん「こん」
kariさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:30:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:30:28)
かりさんがいも天に名前を変更しました。
いも天さん「おっはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:26:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:23:21)
恋の落とし穴♪さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 11:20:41)
ゲームマスター「11:30頃に見に来ます。」
ゲームマスター「天ぷらでなくテンプレ。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る