過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヌビス使い
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[子 狐]
(死 亡)
 
 

ささっさん ◆OvRJ34Io96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(生存中)
 
 
まんちゃん
入れて ◆apnORWmpCQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミノリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
双成リン
ちんこたん
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
karl
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おちんっち
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 赤ソニアのスキラゲしたいVIP村 〜 136084番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ミノリさん「明日休みの人も多いんじゃないかな」
さん「1日に4回もデスノ村ができたのです!びっくりなのです。」
ハウスさん「たしかにはにぼう真っぽすぎて辛かった」
ミノリさん「村立てありがとうございました」
ハウスさん「村立てありおー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
たんたんさん「最近R役職で初日吊られが増えてきた気がする」
ハウスさん「●残す進行をすごいと言うべきじゃないのか…
それでも狩人のRは吊ってるけど」
ぴよくまさん「今日ははにさまが真ぽすぎたよね
それがなければハウスたん真にみえたのかもしれない」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
双成リンさん「あっR君初日のグレランで死んでた…」
ハウスさん「結果的に決めうちしたから偉いってわけではないよ」
マナフさん「まぁ狂狼狐が3人目の霊能COするとは考えづらいからなぁ…そこは上手くやられた感」
ハウスさん「◆ぴよくまさんの独り言 「ハウスたんがめずらしく真に見えない
いつでも真にみえる魔法がかかってるのに・・・」
いつも真占いのハウスをこれからもよろしく」
ぴよくまさん「みんな マトンさんのこと不当にもちあげすぎなの!ぷんすか!
圧迫面接人狼するマトンさんをくまはゆすさない!」
双成リンさん「なんかこのあいだもRが狩人で共有マトン即噛みされてたきがする」
下手い棒V3さん「あっこで霊能決め打てるマトンがすげーわwwww」
たんたんさん「よく勝てたなあこれ」
ハウスさん「柱COは村騙りではないよ!」
下手い棒V3さん「共有初日なら最初に言うのがいいと思います(正論)」
おちんっちさん「村ありー」
双成リンさんあ、マトンが撃ったの すげえなやっぱ天才共有や!!
ハウスさん「狂人撃ったのマトンなんだよなあ・・・」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「◆ぴよくまさんの独り言 「たすけてぴよくまってどうしたらくまは助けられたのだろう・・・」
ぴよくまが柱COしてハウス真といえばよかったかな…」
それくま村騙りで怒られない?」
マナフさん「あぁやっぱり私撃ったのマトンさんやないか、GMさん村たてありがとう」
ハウスさん「今回助けられなくても次助けられればそれでいい」
ミノリさん「はにぼうさんがなぜその位置から銃殺を飛ばしてきたのか気になる」
双成リンさん正直こればっかりは共有初日なんて考えるのはクソすぎるんだよなあ・・・
マトンは狂人撃ってくれた狼に感謝しろとしか
ぴよくまさん「ハウスたん たすけてあげられなくてごめんね・・・」
ハウスさん「面白かった」
下手い棒V3さん「GMと村乙だわ^o^」
双成リンさん「俺が真霊だったことも結果オーライだし、ま、多少はね?」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
おちんっちさん「お疲れ」
クッキーさん「おつかれさまでした」
ぴよくまさん「初日だったのか!!!
これ発言しとけばよかった・・・!
◆下手い棒V3さん 「マトンがR投票だし
初日じゃなければマナフが相方確定してるで」
マトンさんならR相方で投票して●出し誘うとかやりかねないので
あまり確定してるとは言いがたいと思います
あと初日相方でも言わないで死ぬとかもありそうだと思います
後だし」
カリ田怜恩さん「初日呪殺フラグをへしおらないでよねっ!」
ケーキさん「素村じゃなかったらカリ田撃ってたwwwww」
さん「お仲間ごめんね 整理できなくなってきてた」
双成リンさん「共有初日くそわろた これもうわかんねえな」
下手い棒V3さん「け、結果オーライだから許して^o^」
双成リンさん「すいませんでしたー(反省」
マナフさん「誰だよ私が共有って言ったの(怒」
カリ田怜恩さん「素直に◯噛んどけよな!!!」
ミノリさん「○よりもグレー噛みに行くのか」
USUGEMANさん「村建てありがとう」
まんちゃんさん「ショニキかよwww」
双成リンさん「まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「今日のくま インテル入ってた(キリリ」
カリ田怜恩さん「葱のばーかばーか」
双成リンさん「ん?」
さん「ううん もう一日はあるとおもったのに」
双成リンさん「わあい」
たんたんさん「狼ナイス!」
アヌビス使いさん「狼に感謝っすなぁ」
カリ田怜恩さんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はにぼうさん「おつかれ。」
ケーキさん「お遅よう。 じゃない、終わった。」
マナフさん「なん、だと…おつかれ」
クッキーさん「奇跡www」
ミノリさん「wwwww」
オートマトンさん「すげぇwww」
USUGEMANさん「楽しかった(こなみ」
下手い棒V3さんあっぶねぇwwwwwwwwwwwwww
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「うっわ 噛まれたくっそwwwwwwwwwww」
まんちゃんさん「あれ?」
さん「【おつかれなのです】」
ハウスさん「カリ田wwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんアブねぇwwwwwwwwwww
猫 又」の勝利です!(14/01/13 02:06:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
下手い棒V3さんから「死神の手帳」を回収、葱さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 葱 <<<
ハウスさん「名探偵ぴよくま」
ミノリさん「封印が村的には良いよね」
下手い棒V3さんの独り言「ええい!!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 下手い棒V3 <<<
ケーキさんの独り言「20でデスノ有りなのに長いわ」
さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの独り言「アカンこれはまずい」
下手い棒V3さんの独り言「どうすりゃいいんだ」
カリ田怜恩さんの独り言「アヌビス忘れてた」
クッキーさん「ケーキは俺撃ってるだろ」
さんの遠吠え「 」
双成リンさんの独り言「というか不味い棒がデスノCOした時点でほぼそれしかないか」
さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「いや葱撃って終わんの?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「あれじゃあマジでケーキ?」
双成リンさんの独り言「明日はヘレン探しとUSUGE狂ケア兼ねた吊りですかね」
ぴよくまさんの独り言「葱さんは子が○判定でてもしなない狐だとわかってない慣れてない人の可能性がびれぞん?」
ハウスさん「余計なこと言ってすまんな>おちん」
カリ田怜恩さんの独り言「下手いが怪しいで占い失敗してるけどデスノCOしてるからそこはねえよな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
まんちゃんさんの独り言「葱かな」
下手い棒V3さんの独り言「うーん・・・」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
双成リンさんの独り言「俺に投票してるくせにどうして俺が指揮してることに一切文句を言わないのか」
おちんっちさん「はぁもうあそこで共有CO日和るとかマジで死んだ方がいいわ」
カリ田怜恩さんの独り言「つか残りって葱とケーキしかいねえもんよ」
下手い棒V3さんの独り言「ヘレン考えたら偶数保ったほうがいいんだっけ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
双成リンさんの独り言「でもカリ田狼だと思うから滅ばないはずだよ」
下手い棒V3さんの独り言「うーん・・・」
まんちゃんさんの独り言「やべぇ狐殺せない」
さんの遠吠え「のこったのか」
下手い棒V3さんの独り言「明日6」
アヌビス使いさんの独り言「ケーキェ・・・」
下手い棒V3さんの独り言「うーん」
カリ田怜恩さんの独り言「ハズレ続きですがな!
狼マジで葱で全滅だったらワロリンコ」
マナフさん「おつかれー」
まんちゃんさんの独り言「ここ」
さんの遠吠え「どうしましょ」
下手い棒V3さんの独り言「うーんこの」
まんちゃんさんの独り言「ケーキさん 0 票 投票先 → まんちゃんさん
おちんっちさん 6 票 投票先 → まんちゃんさん」
おちんっちさん「お疲れ」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 02:03:23)
おちんっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → おちんっちさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おちんっちさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おちんっちさん
ケーキさん0 票投票先 → まんちゃんさん
おちんっちさん6 票投票先 → まんちゃんさん
さん0 票投票先 → アヌビス使いさん
まんちゃんさん2 票投票先 → おちんっちさん
アヌビス使いさん1 票投票先 → おちんっちさん
双成リンさん0 票投票先 → おちんっちさん
オートマトンさん「◆ぴよくまさん 「◆双成リンさん 「おちんっち吊りのー葱デスノ」
それ狼滅びそう」
ぴよくま分かってるな!すごい!!」
たんたんさん「ぴよくまがするどい」
双成リンさん「今ちょっとおもった>ぴよ」
下手い棒V3さんあぁ
猫二人でてたのか
任せろ!
双成リンさん「封印とかもったいないですぅ・・・」
ぴよくまさん「◆双成リンさん 「おちんっち吊りのー葱デスノ」
それ狼滅びそう」
マナフさん「これは子狐勝ったか」
ミノリさん「◆双成リンさん 「おちんっち吊りのー葱デスノ」試合終了」
下手い棒V3さん「アイコンを見て何を感じていたのですかね・・?」
双成リンさん「くらいかなあ」
カリ田怜恩さん「んじゃ吊って回ったら残った方撃てばおk
回らなかったら封印でいいんじゃね」
ぴよくまさん「薄毛っていわれて気がついた いままで うさぎまんだとおもってたCO」
双成リンさんおちんっち吊りのー葱デスノ
下手い棒V3さんおい!俺のデスノはどうなるの!
ケーキさん「ハウス護衛wwww 草不可避ww」
カリ田怜恩さん「猫るうううううううううううううううううううううううううううううううう」
まんちゃんさん「回そう^^」
さん「完全な村人は殺さんでいいんじゃ」
双成リンさん「あっそうなの・・・対抗居たらどうぞ」
まんちゃんさん猫CO
カリ田怜恩さん「いや薄毛噛まれるって事は狂人よりも真だったから噛まれた線が強いんじゃねえのやっぱ」
まんちゃんさん「つっかケーキ別にいらんと思う^^」
おちんっちさん「猫CO」
下手い棒V3さん「霊軸で考えたら薄毛かペソのどっちかが真な訳でしょ
バランス考えたらケーキ処分した方がええと思うで」
まんちゃんさん「いやたぶんハウス護衛>ケーキ」
双成リンさん「普通にグレー殺しとく?いじけてステりだしたおちんっちとか」
アヌビス使いさん適当におちんっちでも吊っとくかー^^
ケーキさん「はにぼう噛まれた時点で狩居ないの分かってた。しかしどこで死んだんだ?初日か?」
さん「今日はどうするのん」
双成リンさん「噛み悩むっていうのはUSUGEMANが真でも狂でもあり得るんだよなあ・・・」
マナフさん「狼にデスノ来ないな…」
カリ田怜恩さん「あっ HAGEが食われた」
アヌビス使いさん「よ  る  が  な  が  す  ぎ  る」
ぴよくまさん「なんか長かったね 噛み悩んでたのかな?」
ハウスさん「お疲れ様」
下手い棒V3さんヒャッハー!!デスノCOだー!!
双成リンさん「グレークッソ少ないんだけど普通に真なの?」
さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
USUGEMANさん「おつかれー」
ケーキさん「おはよう.「私はまだ生きています」」
まんちゃんさん「どうなよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
アヌビス使いさん「おはよう」
双成リンさん「霊能CO ハウス●

なぜ露骨に吠えが減るのか」
5日目の朝となりました。(14/01/13 01:58:11)
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手い棒V3さんに「死神の手帳」を
クッキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ケーキさんから「死神の手帳」を回収、クッキーさんを殺害します。
USUGEMANさんを狙います。 >>> おちんっち <<<
ケーキさんの独り言「おいおい」
ぴよくまさんの独り言「125」
アヌビス使いさんの独り言「狩CO注意報」
ぴよくまさんの独り言「長い」
アヌビス使いさんの独り言「よるながい」
下手い棒V3さんの独り言「朝子ねぇ!!」
アヌビス使いさんの独り言「憂鬱」
ケーキさんの独り言「カリ田撃ちたかったな」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノよ来い!!キエエエエエエエエエエエエ!!!」
アヌビス使いさんの独り言「ビールそんなに飲まないのに」
カリ田怜恩さんの独り言「ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ」
ぴよくまさんの独り言「うーん」
下手い棒V3さんの独り言「狼が減ってそうな吠え」
アヌビス使いさんの独り言「しかも4500円」
ハウスさん「◆ぴよくまさんの独り言 「たすけてぴよくまってどうしたらくまは助けられたのだろう・・・」
ぴよくまが柱COしてハウス真といえばよかったかな…」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノ請い」
アヌビス使いさんの独り言「新年会行きたくない だって平日なんだもん(木曜日」
クッキーさんの遠吠え「役職なら二人が噛んでもいいけど」
双成リンさんの独り言「グレー少なすぎじゃね?」
下手い棒V3さんの独り言「はにの○ってどこや!!」
クッキーさんの遠吠え「猫っぽいところいくなら俺が噛むから」
ぴよくまさんの独り言「こんだけ占いにでてたら霊いらないってかんじなのかな?」
下手い棒V3さんの独り言「…つまり俺じゃね?」
クッキーさんの遠吠え「残る二人がどこ噛んだらいいかいってくれ」
ぴよくまさんの独り言「子あり村で霊処分にはやめの決断だった感じが なんかこうしっくりこない・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノ来いよ!!」
下手い棒V3さんの独り言「薄毛の○が全部微妙に怪しく無いから薄毛は信用したい
ここの○が減りそう」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノが来ない」
ケーキさんの独り言「デスノは一回来れば充分だった」
ミノリさん「霊に行ってくれ」
マナフさん「霊能噛みはアカンのでは」
カリ田怜恩さんの独り言「これ生き残れるんかねえ」
さんの遠吠え「霊能もありでは」
下手い棒V3さんの独り言「子は初日呪殺の時点で出てきたらオワコンだし」
クッキーさんの遠吠え「 」
おちんっちさんの遠吠え「USUGEでも噛めばいいんじゃね」
クッキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ケーキ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「初日2連続狼からハズレ続きっす
クッキー狼でいいのかね?」
ぴよくまさんの独り言「たすけてぴよくまってどうしたらくまは助けられたのだろう・・・」
クッキーさんの遠吠え「 」
ハウスさん「お疲れ様」
ハウスさん「オトンマジキチ」
USUGEMANさんの独り言「○ばっかwwwwwwwwwwwww」
双成リンさんの独り言「ペソ狂なんかな 狼あんま死んでないよな」
クッキーさんの遠吠え「猫っぽいところいく?薄毛いく?霊行く?デスノこっちにまわすためにもケーキ噛む?」
下手い棒V3さんの独り言「真真狂狼かな?」
下手い棒V3さんの独り言「4-1か…」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> USUGEMAN <<<
双成リンさんの独り言「狼チャーン」
まんちゃんさんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/13 01:53:31)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → クッキーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ハウスさん
ケーキさん0 票投票先 → ハウスさん
おちんっちさん0 票投票先 → 双成リンさん
ハウスさん6 票投票先 → 双成リンさん
さん2 票投票先 → ハウスさん
まんちゃんさん0 票投票先 → ハウスさん
クッキーさん2 票投票先 → さん
アヌビス使いさん0 票投票先 → クッキーさん
双成リンさん2 票投票先 → ハウスさん
USUGEMANさん0 票投票先 → ハウスさん
マナフさん「占いがヘレンを占ってないから子狐噛まれないね」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「たすけてぴよくま」
く くまは投票しないよ・・・!」
アヌビス使いさん「やっぱハウス吊っとけ」
下手い棒V3さん「ハウスは吊るとこじゃないね」
さん「銃殺出してない占いかなー」
ハウスさん「たすけてぴよくま」
ハウスさん「ローラー完遂」
ハウスさんだからケーキにたんたん撃たせろと言ったのだ。今日はリン吊り
双成リンさん「共有二人即死してるのにここから誰の指示もなく雲散霧消したいのか>まんちゃん」
ミノリさん「ヘレンが今日囲まれてないのはいいけど明日辺りに○無いと吊られそう」
ぴよくまさん「◆まんちゃんさん 「霊能候補の主導権とかいやなんですがー」
でもこの霊が偽の可能性って初日霊以外なくない?」
まんちゃんさん「だれ狂人なのか教えてけろ>葱」
カリ田怜恩さん「◆ハウスさん 「はにぼう狂人で死んでるから、いま俺を殺す必要ない」
うーんこの」
ケーキさん「これ何ではにぼう噛まれてるんか理解出来ないんだが 護衛しろよw」
ペソさん「狼の勝ちはまずなさそうだなぁ」
ハウスさん「USUGEは真でいいよ」
アヌビス使いさん「あかん、霊能殺したくなってきた」
さん「狂人さんはほっとくの?」
下手い棒V3さん「はにぼう無残死だしハウスは切られた狂人ちゃうか?」
まんちゃんさん「霊能候補の主導権とかいやなんですがー」
ハウスさんはにぼう狂人で死んでるから、いま俺を殺す必要ない
下手い棒V3さん「霊軸で行こうぜ」
カリ田怜恩さん「じゃあはにぼうがミノリ呪殺主張だったから
ミノリ呪殺主張してるハウス吊ろう」
下手い棒V3さん「狼ならリン助けるような発言しないだろ!他いってや!」
双成リンさんクッキーデスノハウス吊りな!
双成リンさん「デスノ無いなら吊りはクッキー」
ハウスさん「はにぼう狂人濃厚か。クッキー狼でもそれならUSUGEがなんだってなるし」
まんちゃんさん「じゃあクッキー吊ろう」
ケーキさんちなみに、またデスノCO
双成リンさん「はにぼう真ならなんで昨日一日時間いっぱい使ってマナフ共有だってことも理解しないの?
ばっかじゃねーの?」
カリ田怜恩さん「あっ はにぼう食われた」
USUGEMANさん「はにぼう相方でいいと思う」
まんちゃんさん「どや」
マナフさん「おつかれー」
ケーキさん「おはよう。ペソぶっ殺。人外一匹殺れば素村としては上出来か。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「えー・・・」
おちんっちさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
アヌビス使いさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
双成リンさん霊能CO たんたん○
下手い棒V3さん「おお。。。もう・・・」
USUGEMANさん占いCO 下手い棒V3さん○
USUGEMAN :ぴよくま○まんちゃん○下手い棒V3○
--------------------------------------------------------------------------------
◆下手い棒V3 「マトンがR投票だし
初日じゃなければマナフが相方確定してるで」
霊能共有に関する考察が素早い
ペソさん「霊界おいすー」
ハウスさん占いCO ミノリ○ たんたん● ぴよくま○

一 みのりんprpr とらドラ再放送しろ!
二 霊能増えたときの反応
三 おとなしいVIPの森のくまさん
4日目の朝となりました。(14/01/13 01:48:06)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
ケーキさんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ぴよくまさんの独り言「ハウスたんがめずらしく真に見えない
いつでも真にみえる魔法がかかってるのに・・・」
マナフさん「お、チャレンジか、ここで占い1人減れば後はヘレンだけか怖いの」
双成リンさんの独り言「はにぼう真とかすげーしんじられねーから潜伏いるとおもうんすけど」
下手い棒V3さんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
さんの遠吠え「チャレンジガンバ」
下手い棒V3さんの独り言「霊能軸だな」
アヌビス使いさんの独り言「カリ田から狩臭がする 

気のせいであってほしい」
ペソさんの遠吠え「240ではに様噛むよ」
下手い棒V3さんの独り言「リンで乗っ取られてたらもうしらんけど」
ケーキさんの独り言「ペソぶっ殺。人外一匹殺れば素村としては上出来か。」
ハウスさんの遠吠え「はにぼう噛みするかー」
下手い棒V3さんの独り言「まぁ霊能確定したし結果オーライでいいや」
ハウスさんの遠吠え「ケーキがデスノCOしたのが誤算だからしょうがない」
さんの遠吠え「霊結果みられるのもなー」
ハウスさんの遠吠え「霊噛んでも追加しないなら意味ないから」
ペソさんの遠吠え「霊噛みしてもいいけどさ」
まんちゃんさんの独り言「下手い棒V3 こいついらんだろ」
ペソさんの遠吠え「はにぼうチャレしかなくね」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ケーキ <<<
下手い棒V3さんの独り言「マトンがR投票じゃなかったらリン死んでたぞ」
おちんっちさんの遠吠え「すまんペソとハウスがきつくなるって聞いて出ない方がいいかと」
ハウスさんの遠吠え「銃殺してない占いを追加する気ある人いる?」
さんの遠吠え「どうしましょ」
クッキーさんの遠吠え「●撃たれていたから俺は出ないほうがいいと思った」
下手い棒V3さんを占います。 >>> USUGEMAN <<<
まんちゃんさんの独り言「マナフ共有か」
マナフさん「おつかれ、狩人居ないから狼そこまで不利では無いか、まぁでも占いチャレはさすがにやらないだろうが」
たんたんさん「たぬーん」
下手い棒V3さんの独り言「共有 無能」
ハウスさんの遠吠え「だめだな。霊妄信の流れだ」
アヌビス使いさんの独り言「はにぼう偽として進めよう」
ペソさんの遠吠え「何の為にマトン噛んだんだよ・・・」
双成リンさんの独り言「たんたん○なんか ほーん」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ペソさんの遠吠え「絶好のチャンスやったやろ」
おちんっちさんの遠吠え「出ときゃよかった」
ペソさんの遠吠え「なんで共有乗っ取りしなかったんや」
ハウスさんの遠吠え「くっそ」
3日目の夜となりました。(14/01/13 01:44:46)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ケーキさん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ケーキさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 双成リンさん
ケーキさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん8 票投票先 → ハウスさん
おちんっちさん0 票投票先 → 双成リンさん
ハウスさん1 票投票先 → 双成リンさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
まんちゃんさん0 票投票先 → たんたんさん
クッキーさん0 票投票先 → たんたんさん
アヌビス使いさん0 票投票先 → たんたんさん
双成リンさん4 票投票先 → たんたんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 双成リンさん
マナフさん「初日共有の私狂人のほうが普通の内訳だろうが!いい加減に(ry」
ペソさんケーキ吊らないとやばい
共有居ない
下手い棒V3さん「だからリンはほっといたほうが」
双成リンさんお前ら今共有が出てきていない状況見てマナフ共有以外なにがあんだよ
ケーキさん「おk それで>霊能」
下手い棒V3さんマトンがR投票だし
初日じゃなければマナフが相方確定してるで
アヌビス使いさん「たんたん吊ろう」
さん「霊吊賛成」
ハウスさん「非狼認定する方法これしかないから」
まんちゃんさん「ちがわハウス真かも^^」
カリ田怜恩さん「マナフ共有だったらマジないわ」
おちんっちさん双成リン吊り
ケーキさん「ペソだめならたんたんか? でも俺視点偽に撃たないのもおかしい」
双成リンさんたんたん吊ってペソデスノ
マナフさん「何で私が共有になってるんだよw」
はにぼうさん「霊つりでよいと思う。」
ハウスさん「ケーキはたんたん撃て」
ぴよくまさん「ていうか寒い」
たんたんさん「USUGEも真目かな」
ペソさんケーキ吊りで
ぴよくまさん「くま保護された」
はにぼうさん「ケーキはクッキーデスノで。」
さん「そのうちどうせ占いは死ぬでしょ」
下手い棒V3さん「この霊撃ちって狼視点狐混じり見えてんのとちゃうか」
双成リンさんこの段階で共有相方出てこない時点でマナフとマトンで共有だから俺吊りとかないです
マナフさん「これは下界統率が取れないパターンか」
ハウスさん「ペソ狂人でもとりあえず囲いないから、その辺は警戒しなくてもいい」
ミノリさん「USUGEさんが占ってるものだと思ったたがなんであんな位置から即死されるんだ」
たんたんさん「はにぼう真でよさそう」
カリ田怜恩さん「あれ なんで霊能死んでるん」
おちんっちさん「霊能撃たれてるし双成リン吊りでいいんちゃうの」
クッキーさん「デスノが霊に撃たれている時点ではにぼうとペソは切れるね」
USUGEMANさん「ハウスかはにぼうどちらかが相方」
ハウスさん「はにぼうとミノリでかぶってるのはほぼないだろ」
下手い棒V3さん「うーん
霊デスノってことは霊能真狼じゃなくて真狂とか真狐なのか?」
USUGEMANさん「ペソは私視点偽確定です」
ペソさん「ケーキ吊って危険すぎる」
ケーキさん「あかんだろうけど、ペソ殺したくてたまらない」
双成リンさんこれまじでマナフとマトンで共有2人なんじゃねーの?
アヌビス使いさん「出かた的に双成リンは真決め撃っていいと思う」
まんちゃんさん「これもうはにぼう真だな」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「俺は、はにぼう初日おはすてしてるのに吊られない風潮が
だいっきらいなんだ!!」
おまいうだとおもうんだけどもう死んでるしどうでもいいや・・・」
USUGEMANさんデスノ確認
占いCO ぴよくまさん○ まんちゃんさん○
--------------------------------------------------------------------------------

1.ぴよくま保護すれば幸せになれるって聞いた

2.ミノリに○出してないペソ偽、はにぼう相方濃厚
最多の7発言、0票占い
たんたんさんたんたんCOないよー
まんちゃんさん「ペソこそ何がしたいんやでー^^」
ペソさん「(そこがデスノCOとかアカン)」
カリ田怜恩さん「マトンって共有だとなんですぐに死んでしまうん?
なんで狩人はマトン守ってあげないん?」
双成リンさん「なんやそれ マナフ共有とか言わんよな」
ハウスさんデスノ確認
占いCO ミノリ○ たんたん●

一 みのりんprpr とらドラ再放送しろ!
二 霊能増えたときの反応
さん「共有殺したのか」
ケーキさん「マトーーーーーーン
デスノCO」
ぴよくまさん「おはよー」
マナフさん「なんだなんだ村の乱射か?!」
双成リンさん占いCO みずのえ△
霊能CO R○
ちんCO
まんCO
USUGEMANさん「ハゲで何が悪い!」
はにぼうさん「20で霊3と村全体の人数をなぜかいってたので占いました。」
オートマトンさん「うーわやあっべ」
さん「おはようさん」
下手い棒V3さん「霊デスノってどういうことだコレ」
おちんっちさん「おはよう」
ペソさんマトンは何がしたいの?
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハウスさん「ハーイ」
アヌビス使いさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果
クッキー 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ミノリ〇クッキー●」
ケーキさん「おはよう。ペソ人外は大体見えてるとしてはにぼうはどうなんだろうな。」
まんちゃんさん「んんんんn」
ペソさん占いCO ハウス○

占い理由:占いの信用度を下げようとする奴に碌な奴はいねぇ!の法則
3日目の朝となりました。(14/01/13 01:38:53)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんに「死神の手帳」を
マナフさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、マナフさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ペソ <<<
下手い棒V3さんの独り言「朝がこねぇ!!」
アヌビス使いさんの独り言「よるながい」
カリ田怜恩さんの独り言「みのりいいいいいいいいいんん!!」
カリ田怜恩さんの独り言「ミノリ死ぬのはえーし」
たんたんさんの独り言「葱 下手い うすげ辺り」
ぴよくまさんの独り言「これ 非コテじゃない・・・!」
ケーキさんの独り言「ミノリおい」
カリ田怜恩さんの独り言「そのaa作った人死んだとか
うそだと言ってよバーニィ」
下手い棒V3さんの独り言「最近初日呪殺多すぎだな」
ぴよくまさんの独り言「寒いんだよね キーボードがずれる寒さなんだよね」
アヌビス使いさんの独り言「それに比べてワンピと来たら。読みにくいことこの上なし」
ゲームマスター「◆ミノリさん 「遺言
((  ◯  
      .ヽヽ、             タ
       \ヽ         ))   マ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ        キ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵 」」
ハウスさんの遠吠え「共有騙りは俺とペソがきつくなるんだけどな」
おちんっちさんの遠吠え「噛めなかったらしないよw>ハウス」
ケーキさんの独り言「デスノ拾いたいわ」
おちんっちさんの遠吠え「共有に吊り使えて村混乱させられるだけでも美味い」
ハウスさんの遠吠え「噛めなかったらしなくていい」
ペソさんの遠吠え「マトン噛む200」
クッキーさんの遠吠え「まぁ俺明日●もらうだろうからCOなしでいくね」
おちんっちさんの遠吠え「んじゃ俺共有COするわ」
ハウスさんの遠吠え「占いCO ミノリ○ たんたん●

一 みのりんprpr 再放送しろ!
二 霊能増えたときの反応」
ハウスさんの遠吠え「俺は明日マトン噛めて村にデスノあったら占いCOする」
アヌビス使いさんの独り言「ドラゴンボール読んでたら一気にブウ編まできてしまった
やっぱ読みやすいわ アニメと違ってサクサク進むし」
ぴよくまさんの独り言「ミノリさんは非コテの戦力占いだと思うんだよね
はにさまがそこ占うのめた的にあるような気がする」
さんの遠吠え「奇策すべきかね?」
まんちゃんさんの独り言「さむさむさむ」
ミノリさん「遺言
((  ◯  
      .ヽヽ、             タ
       \ヽ         ))   マ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ        キ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵 」
ハウスさんの遠吠え「真抜くつもりなら、オトン残す限り●のこされてジリ貧」
カリ田怜恩さんの独り言「あーデスノ来ねえかなー
デスノで狼殺しまくるのに」
おちんっちさんの遠吠え「マトン噛んで共有COしよう」
カリ田怜恩さんの独り言「2連続狼発見クッソ吹いた
真占の時にこの勘くれよな!!」
ペソさんの遠吠え「はにぼう護衛されてると思うけどなぁ」
クッキーさんの遠吠え「ないならはにぼうかむしかないと思うけど」
ペソさんの遠吠え「素直にグレー噛みでいいんじゃね」
ハウスさんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
ペソさんの遠吠え「マトン噛んだらあからさま過ぎる気がするけど」
さんの遠吠え「ですのないっすねー」
まんちゃんさんを占います。 >>> USUGEMAN <<<
ペソさんの遠吠え「ないねぇ」
ハウスさんの遠吠え「オトン噛んで信用したほうがはやいな
●吊る気ねーし」
下手い棒V3さんの独り言「深夜らしい数人ノイズしか発していないアホみたいな村」
マナフさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ぴよくまさんの独り言「◆オートマトンさん 「俺は、はにぼう初日おはすてしてるのに吊られない風潮が
だいっきらいなんだ!!」
^p^
おまいう 今日のおまいう!!!!!」
おちんっちさんの遠吠え「ない」
クッキーさんの遠吠え「ですのある?」
クッキーさんを占います。 >>> はにぼう <<<
さん「狩人さんのCOのタイミングは難しいのです。」
おちんっちさんの遠吠え「デスノあったらはにぼう撃ってマトン噛もう」
ペソさんの遠吠え「エー」
ミノリさん「m9」
2日目の夜となりました。(14/01/13 01:34:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ケーキさん
さん4 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
下手い棒V3さん0 票投票先 → USUGEMANさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → マナフさん
マナフさん1 票投票先 → USUGEMANさん
ケーキさん1 票投票先 → おちんっちさん
たんたんさん1 票投票先 → おちんっちさん
おちんっちさん2 票投票先 → さん
ハウスさん1 票投票先 → たんたんさん
さん1 票投票先 → アヌビス使いさん
まんちゃんさん0 票投票先 → クッキーさん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
クッキーさん2 票投票先 → USUGEMANさん
アヌビス使いさん2 票投票先 → さん
双成リンさん0 票投票先 → アヌビス使いさん
USUGEMANさん3 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → クッキーさん
オートマトンさんグレラン!ケーキは吊るな
ケーキさん「追いつかないんだがw」
下手い棒V3さん二日目グレランしようぜからステが吊れた覚えが無いんだよなぁ…
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「はにぼうCOある?」
最低!」
ペソさん「(マトンも毎回奇策してる気がするんですがそれは)」
カリ田怜恩さん「あれなんか増えた」
さん「役職整理がめんどくなった」
マナフさん「オートマトンさん撤回共有か…結局霊能2人ってわけだな」
オートマトンさん俺は、はにぼう初日おはすてしてるのに吊られない風潮が
だいっきらいなんだ!!
まんちゃんさん「よしゃロラしよう」
双成リンさん「どうでもいいCOにさりげなく霊能COまぜるつもりだったのに」
カリ田怜恩さん「いやでも一応ケーキ吊って確認みたいな普通の流れでもいいとか思っちゃう
以外とセオリー好きな俺」
たんたんさん「ちゃっかり霊能CO増えてる?」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 ミノリ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:ミノリ〇
おちんっちさん◆双成リンさん 「霊能CO」
何気に霊3になってるんですがこれは・・・
下手い棒V3さんちょっと待って!今何かCOがあったぞ!
双成リンさん「ちっバレたか」
クッキーさん「え20村で霊3?」
オートマトンさんはにぼうCOある?
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「霊能撤回 共有CO」
知ってた」
さん「霊能さんは3人なのです?」
ケーキさん「特攻だろうが何だろうとりあえず村役は吊ら無くてすむんで安心してほしい。」
ペソさん「霊3ならロラスタートでもいいよ」
双成リンさん「半月レンとは姉弟CO」
オートマトンさん霊能撤回 共有CO
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「◆カリ田怜恩さん 「おは狐wwwwwwwwwwwww」
村サイ認定したのにすっごい臭いです!
もうちょっとお風呂入ってください!」
風呂なら昨日の夜8時に入ったしー」
USUGEMANさんウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
双成リンさん「霊能CO」
まんちゃんさん「どういう事なのよ!!!!!」
アヌビス使いさんもうぺそ吊りでいいんじゃねーの? この流れだと
マナフさん「てか●出てるのね。ペソさんのは初日特攻の狂人もありそうだが、真の可能性もあるから●吊りで良いな、後は任せろ(キリッ」
下手い棒V3さん「ウォウウォウウォウ」
ハウスさん「ペソさんは初参加者かな?」
さん「狼さん有利にならなければ良いのです。」
おちんっちさん「まー狂特攻でも誤爆あるし吊っていいんじゃね」
まんちゃんさん「ペソ真なら撃たれるんじゃないの」
下手い棒V3さん「20だし ●吊ったげよう」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「おは狐wwwwwwwwwwwww」
村サイ認定したのにすっごい臭いです!
もうちょっとお風呂入ってください!」
双成リンさん「ちん長は16.7cmCO」
さん「デスノはないみたいなのです。」
USUGEMANさんイェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
さん「ペソからでもよくない?」
クッキーさん「デスノないで銃殺とか狐勝ちフラグだな」
カリ田怜恩さん「てかデスノないのに
ペソ特攻狂人の匂いしかしないんだが」
双成リンさん「女子高生CO」
双成リンさん「FカップCO」
まんちゃんさん「デスノ持ちではないからねまんちゃん」
ケーキさんCO無いから吊って( ノ゚Д゚) よし!
ぴよくまさん「ぺろ・・・これは子勝ちフラグ・・・!」
たんたんさん「ケーキにCO無ければ吊りだね」
ゲームマスター「お、おう」
マナフさん「対抗出てきたな、ロラでも良いぞ、占いは銃殺してるみたいだしな」
ハウスさん「USUGEMANのそれくっそかっこ悪いwwwww」
下手い棒V3さんペソの潔さは良しとしたい
まんちゃんさん「【死神手帳】 うんあるよね」
双成リンさん「処女CO」
さん「●でた よかったね」
双成リンさん「童貞CO」
双成リンさん「まんCO」
さん「初日呪殺なのです!後はヘレンさんに注意なのです。」
アヌビス使いさん笑えよ、ミノリ
双成リンさん「ちんCO」
マナフさん「よっしゃ朝一取れた、朝一取れるなら朝一霊能COって言っとけば良かった(意味不」
クッキーさん「狐wwww」
ペソさん占い理由:↓

初日に●を引いたら朝一に出るしかないじゃない!
双成リンさん「うんCO」
オートマトンさん対抗霊能CO
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「くま しゃべり場特権で
カリ田たんを村サイと認定しまーす」
まんちゃんさん「わーい」
クッキーさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
おちんっちさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
カリ田怜恩さんおは狐wwwwwwwwwwwww
たんたんさん「おきつねさまが」
ケーキさん「おはよう。あなた達が死にそうになっても 私は生きています。」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
下手い棒V3さんおお・・・もう・・・
ぴよくまさん「おはよー」
マナフさん「おはよう」
さん「おはよう さん」
USUGEMANさん
   彡⌒ ミ
\  (´・ω・`)
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          http://www.artnature.co.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
ハウスさん「ハーイ」
おちんっちさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
アヌビス使いさん「おいす」
ペソさん占いCO ケーキ●
まんちゃんさん「まんぼー」
マナフさん霊能CO
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/13 01:28:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミノリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
さんの遠吠え「霊能は明日かんがえよう」
ぴよくまさんの独り言「青いくまってなんか新鮮だなー」
アヌビス使いさんの独り言「チート無しアヌアヌ100倍パで降臨系全制覇余裕でした
フルーツドラゴン?とかいう糞降臨が出るまでは」
下手い棒V3さんの独り言「やる気のある頃のmsmsもかなりのコテを育てたがエスプレもすごいと思った(こなみ)」
マナフさんの独り言「子狐か、面倒だな、ま、潜伏している間に吊られるか噛まれるのがオチさ、HAHA」
ペソさんの遠吠え「特攻は一人でいいよw」
ペソさんの遠吠え「初日は240に噛むんで
●撃たれた時用のCCOとか隣の銃殺対応はよろしく」
たんたんさんの独り言「そろそろヘレン2回目やりたい」
ミノリさんの念話「すぐ死にそうだから子狐ヘレンガンバ」
カリ田怜恩さんの独り言「◆ゲームマスター 「あと子狐いるんで、そこんとこヨッシク」
オレオレオレだよ」
おちんっちさんの遠吠え「一人が霊能騙る
残りの4人が全員初日●」
クッキーさんの遠吠え「特攻が猫にあたったら対抗するわ」
ゲームマスター「あと子狐いるんで、そこんとこヨッシク」
ペソさんの遠吠え「いきなり役職持ちに●ぶつけてやるから見てろよヒャッハー」
USUGEMANさんの独り言「ありがとう」
ハウスさんの遠吠え「ペソさんが翌日潜伏占い師を噛んでくれるらしい」
ぴよくまさんの独り言「デスノルール危うそうな人いるの?子はわかるんかな?」
下手い棒V3さんの独り言「エスプレテンプレはほんまありがたいと思う」
ゲームマスター「http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
不安なら読んどけばいいと思うよ」
カリ田怜恩さんの独り言「子狐でいきなり狼発見ワロタンゴ」
おちんっちさんの遠吠え「全員で特攻しよう」
ケーキさんの独り言「あのテンションならデビトリも仕込めた気はするなぁ」
さんの遠吠え「いいっすよー」
下手い棒V3さんの独り言「あ、だいじょぶだったか」
おちんっちさんを占います。[子狐] >>> カリ田怜恩 <<<
クッキーさんの遠吠え「仲間に特攻しないならいいと思うよ」
下手い棒V3さんの独り言「http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html」
ゲームマスター「ならばいけるな」
マナフさんの独り言「というか銃殺対応が苦手だということは黙っておこう」
まんちゃんさんの独り言「ルール知ってるけど猫苦手」
ハウスさんの遠吠え「よろしく」
双成リンさんの独り言「あーぼく初心者だからデスノルールとかぜんぜんわかんないなー」
おちんっちさんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの遠吠え「占いCO ケーキ●」
USUGEMANさんの独り言「観戦はしたことあるんで、なんとか」
下手い棒V3さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
まんちゃんさんの独り言「うあやべぇ」
下手い棒V3さんの独り言「ええねん ええねん」
ミノリさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさんを占います。 >>> USUGEMAN <<<
マナフさんの独り言「この配役なら霊能CO安定だな」
ゲームマスター「デスノルールわかる?」
ぴよくまさんの独り言「しゃべりばが つぼっておなかいたいwww」
ケーキさんの独り言「せめてデビトリがあればな」
ペソさんの遠吠え「楽しい●特攻したいんですが問題はありませんね!?」
クッキーさんの遠吠え「ヘレンありか」
さんの遠吠え「よろしくです」
カリ田怜恩さんの独り言「ヘレン」
USUGEMANさんの独り言「VIP初めてなんですけどwwwwwwwwwwwww」
ミノリさんの念話「オッスお願いしマース」
ゲームマスター「無理矢理ですまんこ」
クッキーさんの遠吠え「よろしく」
下手い棒V3さんの独り言「や村N1」
ケーキさんの独り言「げ」
アヌビス使いさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 01:25:26)
ぴよくまさん「おなかいたいwwww」
ふたなりん子さんが双成リンに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始!」
ペソさん「カチカチカチカチ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぴよくまさん「真剣しゃべり場級って 低いの高いのwwwどっちwww」
下手い棒V3さん「しゃべり場きえたよな」
子狐登場「あり」になりました。
さん「ういー」
さん「【デスノができるみたいなのです!】」
おちん子さんがおちんっちに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「大丈夫!ゲームは真面目に真剣しゃべりば級にやる村ですからぁ!」
wwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「はにぼう起きてたのかよ!」
ゲームマスターじゃあ25に開始します☆
おちんっちさん「俺もまんちゃん見習うか」
はにぼうさん「よろしく。」
ハウスさん「VIP村は社会の縮図」
ゲームマスター「ひゃっはあああああああ」
ミノリさん「ホモが続々と」
カリ田怜恩さん「ハゲっぽいのきた さすが お前ら大好き」
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:24:12)
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
おちんっちさん「一度20超えないとデスノ出来なかったと思うんですけど」
下手い棒V3さん「ホモは早寝」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:24:01)
まんちゃんさん「女の子いたら可哀想だからかわいくしたよ」
ゲームマスター「くまねむい」
カリ田怜恩さん大丈夫!ゲームは真面目に真剣しゃべりば級にやる村ですからぁ!
ゲームマスター「開始していいっすかね?
デスノありで!」
ぴよくまさん「(・×・)」
ミノリさん「ホモが少ないゾ」
まん子さんがまんちゃんに名前を変更しました。
ケーキさん「(゚∀゚)」
さん「えっ、ナニこの住人達は・・・」
おちんっちさん「汚い村だなぁ」
ケーキさん「おい!参加しろよ見てるやつw この村はお前の求めてる場所だ」
ハウスさん「まんこって俗称でしかないし気にするほうがエロい」
下手い棒V3さん「よ、よしこれはまだセーフかな(錯乱)」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「20にならないんだけど?」
ついったーで@2きてくださいって誰かがんばる」
カリ田怜恩さん「よしよしwwwwwwwwwww」
双成リンさん「デスノがしたかろう」
ペソさん「よし、これで通報できるな(ニッコリ」
ふたなりん子さん」が村へやってきました。(14/01/13 01:22:55)
まんちゃんさん「セフトかなぁ」
ミノリさん「MTになってもうた」
下手い棒V3さん「もう完全にアウトじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「20にならないんだけど?」
おちんっちさん「女の子だから優しくしてネ☆」
ぴよくまさん「これ18猫村・・・!!!」
ぴよくまさん「おかしいな?@2こないな?」
カリ田怜恩さん「ストレートクッソ吹いたwwwwwwwwwwwww」
おちんさんがおちん子に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「人狼で仲良くなって他行って村過疎るのパターンはもう4回くらいあったから
問題はない」
さん「おちん マン とよぶ」
カリ田怜恩さん「いろんなオート、あると思います!」
オートマん子さんがまん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「まんことマトンでいいじゃん」
ぴよくまさん「◆ミノリさん 「何がオートなのか」
ミノリさんのつっこみが今日なんかつぼにはいるwww」
ハウスさん「真マトンはオトンと呼べばおk」
おちんっちさんそうだよ(便乗)
ケーキさん「オートって呼べばOK 大体あっちはマトンて呼ばれる」
たんたんさん「たんたん殆どポケモンの話しかしてないや」
ミノリさん「何がオートなのか」
ゲームマスター「遅れ2」
ハウスさん「兄妹みたいなもんだしいいだろ」
ペソさんやるならもっとはっきりと名前付けろや
伏字とかかな変えて女々しいったらねーぞ
もっと男らしく堂々と18禁ワードネームにしろよ!
まんちゃんさん「ギリse-fu?」
オートマトンさん「先輩まずいっすよ」
ぴよくまさん「ついったーで馴れ合い満足して村にこなくなる可能性が超ある」
ゲームマスター「更新確認」
下手い棒V3さんその名前はまずいですよ!
ミノリさん「一理あるかもしれないとくまも思ったの」
オートマん子こさんがオートマん子に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「霊界番長の番格争いwwwww」
オートマ○んこさんがオートマん子こに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ほめなくていいよ ごめんね・・・」
よしよし よしよし」
たいつのすでさんがオートマ○んこに名前を変更しました。
たんたんさん「よく分からないけどうけてもらった!」
ゲームマスター「霊界番長よりtwitterに隔離してたほうが健全だとくまおもうの
俺パズドラの話と慣れ合いしかしないけど」
ぴよくまさん「ほめなくていいよ ごめんね・・・」
ミノリさん「ログに書き込めるような文ならいいんだけどね」
下手い棒V3さんぴよくま!えらいっ!!
おちんっちさん「ネチネチ粘着し合うねちったーを作れば需要ありまくりで大ヒットする可能性が?」
カリ田怜恩さん「◆たんたんさん 「くまもん?」
夜中のテンションでなんかツボに入ったwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「村もついったも雑談しかしてねぇ!!」
ぴよくまさん「・・・」
ゲームマスター「わんこ……」
オートマトンさんすげーなぴよくま!!
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「>カリ田たん くまもーくまもー!
お、おう」
ほめていいのよ?」
クッキーさん「ナデナデしてー」
ゲームマスター「20で揃えますね」
たんたんさん「くまもん?」
ハウスさん「ログ反省する場としてはいんじゃない?
ログ引き伸ばしはあまり推奨されてないし」
カリ田怜恩さんやるじゃん!
カリ田怜恩さん「>カリ田たん くまもーくまもー!
お、おう」
アヌビス使いさん「おっす」
ミノリさん「人狼の村のことを終わった後に身内だけでねちねち言ってるのみてJCかと」
ハウスさん「もうツイッターやる気ないならいいと思うけど
とりあえずもう1回作り直してから、つぶやきで直接やり方聞いたほうがはやいと思う」
アヌビス使いさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:17:19)
ケーキさん「はまるとやばいもの 麻薬>競馬競輪>麻雀パチ>課金ネトゲ>その他」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「◆オートマトンさん 「カリ田のみていてあぶなっかしい共有プレイスタイルわりとすき」
俺誉められると育つ子だよ? 」
カリ田たん くまもーくまもー!」
下手い棒V3さん「しもんきん」
下手い棒V3さんおら20までズザるんだよあくしろよ
ゲームマスター「19確認!」
下手い棒V3さん「タイツをかぶりあう利点が全く見当たらないんですが…」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「カリ田のみていてあぶなっかしい共有プレイスタイルわりとすき」
俺誉められると育つ子だよ? 」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ブラウザーのついっぷるの方がいいんじゃない?
アカウントの追加すれば複数登録できたはずだし」
????あかうんとのつい・・・か?」
ゲームマスター揃ったけどあと1待ちます!
ミノリさん「ブラウザにオートログイン導入してるとついっぷるうまく出来ないんだよな」
ハウスさん「さすがオトン登場の仕方かっこいい」
さん「檸檬まんだよ」
ぴよくまさん「◆ミノリさん 「ツイッターなんてしない方がいい」
類似にネトゲなんてしないほうがいいとかパチンコとかあるよね」
オートマトンさん「カリ田のみていてあぶなっかしい共有プレイスタイルわりとすき」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
おちんっちさん「タイツを被り合って意思疎通するタイッツーを開発すれば第二のツイッターになる可能性が微レ存?」
カリ田怜恩さん「ってかマジでデスノいけそうな気がして来た」
ゲームマスターこれは!
ケーキさん「違うか。15いったら延長か」
カリ田怜恩さん「ナイスマトン」
ミノリさん「しもんきん!しもんきんじゃないか!」
ハウスさん「ブラウザーのついっぷるの方がいいんじゃない?
アカウントの追加すれば複数登録できたはずだし」
クッキーさん「おっす」
ゲームマスター「10止まりいるんですが……」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:15:06)
オートマトンさん「なんとかなるやろ」
たんたんさん「(*^x^*)デスノができるんだ!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:14:54)
ゲームマスター「あと3くらいはいらないかなあ」
ぴよくまさん「葱といえば葱アイコン」
ケーキさん「15ならしないな。おーk−」
ゲームマスター「遅れ1!」
ミノリさん「ツイッターなんてしない方がいい」
ケーキさん「延長するんなら小用済ませてくるけどどうするん?」
まんちゃんさん「ついたね
うん」
カリ田怜恩さん「葱はこの中から好きなアイコンでも選んどくといいし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
たいつのすでさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:14:00)
下手い棒V3さん「ネガくまもいそう」
おちんっちさん「ポジくま」
ぴよくまさん「じゃねったーってそれいわれておとしたんだけどよくわかんなかった過去があるの」
下手い棒V3さん「ポジティブくま すき」
KARITITさんがミノリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぴよくまさん「デスノいきそうな気がする」
カリ田怜恩さん「あと5人ぐらいズザらないかなあ・・・(チラッチラッ」
ゲームマスター「遅れ2」
さん「こんばn」
たんたんさん「狼と共有以外ならなんでもいーや」
ゲームマスター「ジャネッターとかでぐぐれよってくまおもうの」
下手い棒V3さん「無理っぽい.」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:12:16)
ゲームマスター「悩む。さすがに18行かないよねこれ……」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「PCにクライアント入れるかガラケーでついっぷるでも使えばいいんじゃないですかね」
日本語でおk・・・くままじ情弱なの」
ハウスさん「15人」
下手い棒V3さん「素材がいいからね(謙遜)」
ケーキさん「ひどいオチnを見た」
おちんっちさん「ケチャップつきなめこやで^^」
カリ田怜恩さん「このテンプレ読めば読むほど面白いんだけど
なんなの?天才なの?」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:10:15)
KARITITさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:10:09)
ゲームマスター「PCにクライアント入れるかガラケーでついっぷるでも使えばいいんじゃないですかね」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「美味しいホットドッグが食べられると聞いて」
具が増えた」
カリ田怜恩さん「いやらしいアイコンきたで」
おちんっちさん「美味しいホットドッグが食べられると聞いて」
おちんさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:09:19)
ぴよくまさん「スマホならツイッター複垢簡単ってさっきハウスたんにいわれたけど
スマホすらもってない情弱はどうしたらいいのかわかんないよぽいずん」
下手い棒V3さん「想像したくない」
カリ田怜恩さん「フランクフルト的な」
下手い棒V3さん「アレが具でいいんですかね・・・?」
ぴよくまさん「さんどいっちwww」
カリ田怜恩さん◆ぴよくまさん 「くまーん」
◆カリ田怜恩さん 「ちんちん!」
◆たんたんさん 「たぬーん」

え・・・・これ見事なサンドイッチじゃありませんか?
パン

パン
ぴよくまさん「かり田たんの邪魔が入ったの 訴訟!」
ぴよくまさん「くまーん」
カリ田怜恩さん「ちんちん!」
たんたんさん「たぬーん」
ぴよくまさん「えすぷれたんのすごいとこは よくわかんない目線の人(主にくまとか)にわかるように
昼の間に誘導とか指示できたことだとおもうの」
ゲームマスター「15まで延びるなら10分延長」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:05:21)
ケーキさん「ベネットと聞くとらんだむダンジョンのベネっちが真っ先に思い浮かぶ」
カリ田怜恩さん「見てこいカルロにワロタ」
ペソさん「エスプレは頭おかしいレベルで内訳推理してたなぁ(遠い目」
下手い棒V3さん「コマンドーがだいすきな人がきっときてくれるよ(希望的観測)」
下手い棒V3さん「今は亡きエスプレ先生の解説はテンプレに載せるべきわかりやすさやで」
ぴよくまさん「えすぷれたん懐かしい」
ケーキさん「このケーキは美味しいよ」
ゲームマスター「デスノはできへんか……」
ケーキさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:03:03)
下手い棒V3さん「エスプレの解説ページがまだ残ってて俺感動」
ぴよくまさん「すっごいいいテンプレだとおもうwww保存したwww」
マナフさん「ばんわー」
マナフさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:01:54)
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:01:37)
ぴよくまさん「wwwwべねっとww」
下手い棒V3さん「おーい待ってくれ!ちょっと!おーい!待ってくれ!・・・始まったかと思ったよ」
『とんでもねえ・・・待ってたんだ』

┏━━━┓┏━━━━┓┏┓      ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
      ┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
      ┃┃┗┓┗┛┏┛  ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃  ┗┓┏┛  ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛    ┗┛    ┗━━━┛┗┛
《初心者はこちらをチェケラ
人狼wiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
死神手帳等特殊ルール:http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html》

VIP村がお好き?結構、ではますます気になりますよ。
VIP村のスタンダードモデルです。んああ仰らないで。

【ルールが子狐あり・猫又あり復活無し・死神手帳】

でもデビトリなんて見かけだけでルールは難しい、
鯖落ちの原因だとレッテルを貼られてろくな事はない。
人数もたっぷりありますよ、どんな大人数でも大丈夫。
どうぞ参加してみてください。余裕の昼3分台だ、勢いが違いますよ。
『一番気に入ってるのは』「何です?」『デスノだ』


「禁止行為はございますか?」
《いや、
・シスコピ
・許可の無い早噛み
・村人騙り(最終日を除く)
・故意のログ破壊
・リア狂行為      これだけだ。》
「今度余計な事言うとテンプレを縫い合わすぞ」

「失礼、どれくらいかかるかな?」『プレイ時間は1時間前後を予定しております』
「頼みがあるんだが・・・禁止行為を起こさないでくれ。死ぬほどアク禁されてる。」
FAQ
Q:お前は? A:ルームサービスpoppo ◆yZivkbS9Wo
Q:デビトリ嫌いにいくら貰った?
A:十万ドルPON☆とくれたよ
Q:どこでデスノの使い方を習った? A:http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.htmlを読んだのよ!
Q:コマンドー? A:見てこいカルロ:http://www7.atwiki.jp/commando-matome/
Q:こんなの初心者じゃないわ!浅知恵のついたパンピーよ!!
A:だったら参加すればいいだろ!

「来いよベネット、観戦なんか捨ててかかってこい!」
『観戦なんて必要ねー。 へへへへ 観戦にはもう用はねー! へへへへ 誰がてめーなんか。てめーなんか恐かねぇ!!野郎、デスノしてやらぁ!!』
カリ田怜恩さん「ペソ1番ワロタ」
ゲームマスター「貼るなら貼ればいいよ」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/13 01:00:26)
下手い棒V3さん「何?俺のテンプレが欲しいのか?(自意識過剰)」
下手い棒V3さん「デデドン」
ゲームマスター「人狼とかブックマークから削除しちゃったレベルにやってないんでテンプレとかありません。

それっぽい行為は禁止で」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/13 00:59:58)
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ペソさん「2getする事に命を賭ける
それがズサラー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:59:28)
さん」が村へやってきました。(14/01/13 00:59:23)
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:59:17)
ゲームマスター「てことで建てた」
戻る