過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
贖罪
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツチノコ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
海鮮丼
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツェンジスト
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
合掌造り
◆6Te4yVtuWY
[狩 人]
(死 亡)
 『情が深い』
 
アフェランドラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
徹夜上等
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクトリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくパ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(生存中)
 
 
岩のり
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトリシア
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
どくだみ茶
◆DtbvTm3M/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルマリン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオナ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
弥太郎
◆p8KDVFSMdw
[占い師]
(死 亡)
 
 

バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日も休みな普通村 〜 136082番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イオナさん「村建て感謝です」
合掌造りさん「くそう 今度は怪しまれないぞ(;◇;)またくるううううううヽ(`Д´) ノキィィィ」
合掌造りさん「あぁん 今度は一緒勝たせてね(´∀`*)おやちみ(>∀<)」
どくだみ茶さん「合掌がいたから寝ずに村やってしまったぜ」
合掌造りさん「こんなだけどまた遊んで(;◇;)GMさ村ありがとした まあ仲間いれてくださいっ みなさまた遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁぁぁい 今度は勝つぅぅっぅ」
イオナさん「呪殺出た日の理由、変だったのと遅かったからふらふらしちゃった」
合掌造りさん「でもだめだたぁ(ノ∀`)」
弥太郎さん「GM村立てありがと お疲れ様でした」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
ツェンジストさん「GM同村お疲れ 読了しまんた 深夜の村建て乙。」
合掌造りさん「村っ子共有さちんだら泣いちゃうじゃーん
だから占いさ霊さちんでも共有さいればいがんばれるおもたんだもん ごめんよおお」
アフェランドラさん「GMさん村建てありがとうございましたー
最近、ダメダメだったから、狼で活躍できた良かったです♪
同村した方々もお疲れ様でした☆」
合掌造りさん「共有さ好きなんだもん。。。(´・ω・‘)」
アフェランドラさん「狂人COはなくて良かった気がします!
私視点で、弥太郎狂人なので、狼が狂人COしてる状況はさすがにおかしいので。」
合掌造りさん「へへーごめんよおおお」
リクトリアさん「調べてたら告発する事があった 初日騙り○出ての勝ち回数0」
合掌造りさん「ひどいのがおれー でもそうおもただもんw」
ゲームマスター「霊能護衛する場面じゃないが、初日から共有護衛はねーと思うぞ>狩人」
合掌造りさん「またがんばろっとwすさっとくるからまたあそんでください(・∀・)ノッシ村ありがとしたぁぁぁ」
さん「狩人の護衛先酷いな」
弥太郎さん「はっきり言っちゃうとそうでしたねー>おおいしさん」
岩のりさん「占い師ってひっそり潜伏死したほうがマシなケースもあるんだな」
合掌造りさん「初日共有さだし あれよね ばかよね(;◇;)」
アフェランドラさん「独り言で狂人さんの苦悩が見えるww」
ちくパさん「GM村建ておつでしたーまたお願いします」
アフェランドラさん「理由は岩のりさんの理由を元にやっつけで用意したものだから、ミスが酷かったですね・・・
そこが危うかったけど、なんとかなって良かったー」
ちくパさん「そっすか、それならよかった>狼
さすがにアフェLWではないとは思ったけど万が一もあるからCOできなかったのはすみません」
合掌造りさん「だて仲良しいない共有さドキドキしちゃうからぁおもて でも吊られてすまんす(;◇;)」
どくだみ茶さん「呪殺のときの占い理由も大量生産の匂いがしたし、気付ける要素はいろいろあったんだがな」
岩のりさん「ただしアフェランドラの一つ目の●が他に●じゃなくちくパ●だったら
アフェランドラ偽は一切考慮できなかったレベル」
ちくパさん「それ>岩のり
せいぜい非狼見つけて適当に理由つけて誘導するだけ」
さん「いや全然助かっていたよ」
弥太郎さん「中途半端な潜伏&解除して申し訳ありませんでしたー」
合掌造りさん「おつしたぁっぁぁぁ」
岩のりさん「特にない>ちくパ」
アフェランドラさん「ちくパさん狂人www
いや、納得ですね。すごく心強かったです。」
パトリシアさん「さすがにあり得なさすぎてもう言葉にならない」
徹夜上等さん「お疲れさまです」
ちくパさんこの村の狂人の存在意義とは?
ゲームマスター「ここが地獄か・・・」
ツェンジストさん「お疲れ様」
贖罪さん「ここが地獄か…」
弥太郎さん「お疲れ様でした」
海鮮丼さん「安易に占い吊りに動くものじゃないわー。GM様村縦ありがとうございました!」
さん「おんぶに抱っこでした、ありがとうございました」
アフェランドラさん「おつかれさまでしたー」
ちくパさん「あーつかれた。おつかれさま」
イオナさん「お疲れ様です」
ツチノコさん「お疲れ様でした」
どくだみ茶さん「おつ」
岩のりさん「おつした」
海鮮丼さん「お疲れ様ー」
さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/01/13 03:13:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アフェランドラさん1 票投票先 → 岩のりさん
岩のりさん4 票投票先 → アフェランドラさん
ちくパさん0 票投票先 → 岩のりさん
イオナさん0 票投票先 → 岩のりさん
さん0 票投票先 → 岩のりさん
パトリシアさん「弥太郎吊らなかったから負けって飽和進行前提にしてるように見えてすげー嫌だわ、最悪」
ちくパさん「来るかもよ?マジで来ないでほしいけど」
弥太郎さん「狐が生存してたら違ってただろうから、おおいしさんの言う通りなんだろうな」
どくだみ茶さん「◆アフェランドラさん 「弥太郎さん即吊らなくてもいいですよ。そちらが偽者ってのは生かしておいた方が分かるものです。下手に即吊っても、やっぱり真だったかも・・・って言い出す人当然いますからね。」 初日も少しつっこんだが吊っても真かもってなるのは霊能○の時だけ。霊能○出るとわかっていたのか。後対抗吊っても呪殺出せば真は証明される。護衛は1択になる。真にとって不都合はないはず。俺が生きてたらこれを貼るつもりだった」
合掌造りさん「うん 霊さがぶられちても気にしないでいてくれたらいいなておもちたw」
ツチノコさん「岩のりさんの言ってることがやっとわかった
そういうことか・・・」
ゲームマスター「結局最後まで信頼は安定してたな。それだけ見事な対応だったわ。」
岩のりさん「明日は来ないよ」
アフェランドラさん「共有さんが噛まれたのも私を信じ切ってたからですよね?」
ちくパさん「まー明日きたら俺がアフェ狼を訴えてやるよ」
ツェンジストさん「まあ潜伏霊能とかいうのがいないと仮定すればの話なんだがな まあいないか」
パトリシアさん「その前にアフェフェランドラチャレンジが来るだろうがアホか
死体無し出てないんだから狼にアフェランドラ噛む意思がないことくらいわかるだろうが」
岩のりさん「だから2日目が最終日なんだって
弥太郎を吊らなかったから村は負けた。皮肉なものだ」
合掌造りさん「初日知ってるー だから護りたかたけどうたがわれちゃたから俺悪いのー」
徹夜上等さん「霊能真しかないよ」
ちくパさん「ちなみにもう投票しちゃってる。考えるべきときはとっくに過ぎてた」
アフェランドラさん「でもちくぱさんが今さら私偽に翻る様子は皆無なんですよね。
なので、桜さんとイオナさんが私を最後まで信じれば、村は勝てます。」
岩のりさん「そうだね」
さん「PPならアフェが凄かったとしか言いようがない」
徹夜上等さん「共有初日だよ」
贖罪さん「GJでたら最後、ならば占い偽にもっていくつもりで吊らせる方向に走った狼と考えました。申し訳ないです」
ちくパさん「ハハ、まさかまさか。そしたら君のセンサーやばいでしょー」
合掌造りさん「だて占いさも霊さもわかんないけど共有さ○だし初日だからいてほしかたん(´・ω・‘)」
岩のりさん「アフェランドラ狂人でのPPか狼2残りのどちらかだが
俺はアフェランドラにしか投票できない」
さん「ここは○引いて欲しかったんだけどね
一応グレに●しか残ってなかった可能性もあるけど」
アフェランドラさん「ちくパさんも狼で、身内票を武器に私偽に見せるとかいう作戦とってたりして。」
パトリシアさん「詰む状況で噛まれない占いをなんで盲信できるのか説明してもらえます?」
イオナさん「(何か言ってたっけ…)」
ちくパさん「言ったとおりならパトリシア投票とかわけわかんねーじゃん」
合掌造りさん「おこられちた(>∀<)でもまたこんなかんじだぜw」
海鮮丼さん「共有はただの○。霊能は能力を持ってる○」
贖罪さん「申し訳ないです>パトさん」
アフェランドラさん「岩のりさんとちくパさんで両狼だとしたら、身内票がすぎるから、まずないと思う。でも念のためがあるから、岩のりさん吊りでお願いします。」
ちくパさん「アフェランドラ人外でこの形になる状況が想像できない。とっくに終わってるでしょ」
徹夜上等さん「いい加減指定することくらいやろうぜ」
岩のりさん「昨日言ったとおり」
合掌造りさん「贖罪さおつしたぁぁっぁぁあやしくてごめんよおおお」
さん「おはよう」
イオナさん「おはよう」
合掌造りさん「だてー 共有ささえいればおもちたんだもん(;◇;)」
パトリシアさん「ちょっとは状況見て進行しろ、脳天気すぎる>贖罪」
ツェンジストさん「狂噛みで安易な信頼破壊という点も捨てきれないのがなんとも>どくだみ」
ちくパさん「はい終了」
アフェランドラさん「パトリシアさんで終わらず。吠え的にはさすがにLWだと思いますが。」
海鮮丼さん「あらこれはPPかしら」
贖罪さん「ここが地獄か…」
アフェランドラさん「占いCO 岩のりさん●でした」
7日目の朝となりました。(14/01/13 03:07:50)
贖罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贖罪さんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
合掌造りさん「怪しいから余計ないよー」
パトリシアさん「別に共有護衛は間違いじゃないでしょ、安定行動でいいと思うね」
ゲームマスター「それはバカな護衛だな・・・>合掌造り」
どくだみ茶さん「囲いもないのに弥太郎が偽で噛まれる理由もなかったんだけどね」
ツェンジストさん「共有守るなら俺守れよぉぉ(真顔)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パトリシアさん「いや私もすまん、桜票じゃなくてちくパにしとけばまだ目があった」
ゲームマスター「狂人が●吊りに乗るから村勝ちはないなー」
合掌造りさん「俺ばかだから共有さずとまもてたw」
弥太郎さん「信用キツイのわかってたから銃殺で一発って思ったら一発で噛まれる」
ちくパさんの独り言「リクトリア-徹夜で死んでるなら笑えねーな」
パトリシアさん「やっぱ合掌吊りの日のグレー吊りが完全に余計だったわ
狩人吊ってるからとかじゃなく」
合掌造りさん「誰も護れなくてごめんねぇ(;◇;)」
弥太郎さん「狐狙いにいかなければよかったーって結果になってしまった」
ちくパさんの独り言「リクトリアかー」
イオナさんの独り言「ちくパさん狩人なのかな」
合掌造りさん「俺わーわーして許されるかとおもたのにーw」
ちくパさんの独り言「えーアフェランドラLWじゃねーよな?俺さすがに明日はCOするぞ?」
ツチノコさん「PPで共有が吊られる展開ちょっと見たい」
パトリシアさん「ちくパ狂人なら仕方ないかー」
さんの遠吠え「岩のり●でフィニッシュだな
実に見事な対応だった」
ちくパさんの独り言「岩のり違うだろー?俺でもねーだろー?」
アフェランドラさんの遠吠え「LW演出で吠えませんね。共有噛みでいいと思うんですが。
●はちくぱと岩のりでどっちがおすすめとかあります?」
ツェンジストさん「理由突っ込みとかもあったし割かし冗談でも考えてたから悔しい感じではある。」
パトリシアさん「大当たりでしたね、でも共有が盲信しちゃってちゃどうしようもねーわ」
ちくパさんの独り言「じゃあ2残りかーどこで死んだんだよ、マジで」
合掌造りさん「パトリシアさおつしたぁっぁぁあ」
どくだみ茶さん「偽決め打って吊るなら今日だと思ってた。まだ迷いがあったけど」
ちくパさんの独り言「おわんねーのかよはげ」
6日目の夜となりました。(14/01/13 03:04:24)
パトリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アフェランドラさん1 票投票先 → パトリシアさん
贖罪さん0 票投票先 → パトリシアさん
パトリシアさん6 票投票先 → アフェランドラさん
岩のりさん0 票投票先 → パトリシアさん
ちくパさん0 票投票先 → パトリシアさん
イオナさん0 票投票先 → パトリシアさん
さん0 票投票先 → パトリシアさん
合掌造りさん「きらーいw」
どくだみ茶さん「アフェランドラの発言もそこここでおかしかったんだよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
合掌造りさん「でもみなしなせてしまた○┐」
パトリシアさん「深刻に不味いですよそれは、お気楽進行にも程がある」
パトリシアさん「詰むのに噛まれない、だな」
さん「まあ無いから安心して下さい」
合掌造りさん「真がぶられたからわかるかなぁおもうもあったけど俺だからわーわーだもんw」
ちくパさん「詰んで噛む狼とかいないでしょ(正論)」
贖罪さん「信じるほかありません」
アフェランドラさん「なんにしてもパトリシアさんは吊らなければならないです。
それで残りはちくパさんか岩のりさん、私偽の場合を考えるのは当然だと思いますが、どうかぶれずに信じぬいていただきたい。」
パトリシアさん「まさか詰んでて噛まれない占い盲信しちゃってます?>贖罪」
ちくパさん「まーあるんだったらアフェランドラ-イオナ-桜じゃないのー?」
合掌造りさん「俺共有しかなかたもんw」
ちくパさん「アフェランドラ狼好きねぇ」
パトリシアさん「3狼ならどくだみ噛まれねーでしょう」
岩のりさん「こうなるなら2日目が最終日だったんだな」
ツェンジストさん「弥太郎真追えるかという根拠が人外でやるメリットが感じられないという程度になってしまう 難しいね。それを強く取れるかどうかはそれぞれかなー。」
どくだみ茶さん「狩人吊ってたか。共有に合わせたのがまちがいだったな」
徹夜上等さん「この共有じゃ無理だな」
パトリシアさん「多分桜あたりとアフェランドラで2狼じゃないかと当たりをつけてるんだが」
さん「でもまあ吊るしかないよね」
ちくパさん「僕は最初から盲信していますよ?>パトリシア」
贖罪さん「投票しましょう」
どくだみ茶さん「今日は占いの初日の発言につっこむつもりだった」
アフェランドラさん「狼だったら、昨日あんな露骨に私吊り言わないと思ったのですが、そのままだったみたいです」
ちくパさん「沈黙投票でいいよねー」
さん「偽だとしたらこれまた納得のいくところに●打つもんだなあ」
パトリシアさん「盲信するならドン引きします>ちくパ」
アフェランドラさん「○引ける方が良かったんですが、こちら狼でしたねぇ」
どくだみ茶さん「おつ」
贖罪さん「おはよー」
ちくパさん「やっぱりパトリシア●じゃないか!」
パトリシアさん「どくだみ噛みはふしぎだね」
ツェンジストさん「ぶっちゃけ普通にやっても信頼勝負もいい勝負になるような狼面子だし噛み合わなかった感じか。ゲゲゲして真終われる可能性が無い中村に情報が出ないというデメリットはたしかに強く聞こえるけど、護衛もらえるような出方もしくは噛まれた時対抗騙りなどを吊ってもらえるような局面でやらんと結局両視点ケアはしてもらえんねー。」
イオナさん「おはよう」
さん「おはよう」
合掌造りさん「どくだみ茶さおつしたぁっぁぁあぁl」
ちくパさん「おはざーす」
パトリシアさん「おはよう」
アフェランドラさん「占いCO パトリシアさん●でした」
合掌造りさん「うん ごめんね でもグレランされちゃうのもごめんちよー」
6日目の朝となりました。(14/01/13 02:59:54)
どくだみ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくだみ茶さんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
イオナさんの独り言「投票が変になってしまた」
弥太郎さん「そこらへんがずれてたのかもしれませんねー
自分は共有初日ならほぼ役欠けなしでみちゃいますし

護衛はお気になさらずに、出方が出方なので」
合掌造りさん「だて初日いうかこわかたん(´・ω・‘)ごめんよおおみながぶられた護れなかた」
ちくパさんの独り言「●出せ●」
ちくパさんの独り言「アフェ以外に間違いなく1いるよねーてか吊り3なんだからいるわ」
ちくパさんの独り言「わからん!」
合掌造りさん「でも俺ごめん 共有まもっときゃいい感じだた(;◇;)」
さんの遠吠え「まあどくだみの鋭さも怖いんだが
イオナ噛み考えてみてくれ」
ゲームマスター「この共有は指定してるの見たことない気がする」
ちくパさんの独り言「狂人COしてみる?」
パトリシアさんの独り言「リクトリア吊れたでしょう、多分」
徹夜上等さん「占い盲信なんてしないよ」
パトリシアさんの独り言「アフェランドラ、桜の2狼じゃないかねー」
ちくパさんの独り言「明日マジでどうしよ。吊り3になるんだよなあ」
合掌造りさん「ごめんねぇ 狐さいないですっげしゃべたから大丈夫かとおもたん(ノ∀`)」
さんの遠吠え「あとどくだみは態度が軟化してきている気もする」
パトリシアさんの独り言「狩人っぽい発言したので噛んでくれると村的には楽になるんだけど」
弥太郎さん「狩人生存確定ではなく、共有初日=役欠けなし→潜伏死だと残った占い盲信のまま進むのを阻止するためだったんですが
三日目遺言銃殺+狼対応で、結果占い盲信で進んでます」
さんの遠吠え「昨日どくだみ噛みと言ったが、これイオナ狩人ありえないか」
パトリシアさんの独り言「噛まれたいなぁ」
アフェランドラさんの遠吠え「どくだみ噛みますー」
アフェランドラさんの遠吠え「パトリシア●で明日吊ったとして、ちくぱか岩ノリ狼なら不自然ではないですね」
ちくパさんの独り言「どうするんだよこれ」
ツチノコさん「指定なかったから吊れるとは思ってたけど狩人落ちたらダメなんじゃないかな・・・」
イオナさんの独り言「ふらふら」
合掌造りさん「弥太郎さ護衛しなくてすまんのう(´・ω・‘)」
さんの遠吠え「 」
ちくパさんの独り言「いやー真面目な話さー。アフェLWはないと思うけどそれだとやベーからCOできないじゃん?」
どくだみ茶さんの独り言「◆アフェランドラさん 「弥太郎さん即吊らなくてもいいですよ。そちらが偽者ってのは生かしておいた方が分かるものです。
下手に即吊っても、やっぱり真だったかも・・・って言い出す人当然いますからね。」 」
さんの遠吠え「 」
アフェランドラさんの遠吠え「岩のり、パトリシア、ちくパ
投票関係的に2狼の組み合わせは、パトリシア+ちくぱor岩のりしかないかな」
徹夜上等さん「指定すればこんなことはないのにな」
パトリシアさんの独り言「でも発言的には桜なんだよなー」
合掌造りさん「すっげあやしいいいこになろうおもたん(´・ω・‘)だめだたぁ?」
ちくパさんの独り言「アフェ、どっちか、どっちも?」
海鮮丼さん「狩人吊りもったいないねー」
パトリシアさんの独り言「岩のりは村でいい」
パトリシアさんの独り言「桜よりはどくだみかなぁ投票的には」
さんの遠吠え「パトリシア●
明日●を撃てば占いを吊ると詰みが解除される状態を継続できる」
ちくパさんの独り言「合掌も狼じゃないんだな?」
ちくパさんの独り言「◆岩のりさん「お前が生きてるより俺が生きてたほうが村のためになるよ>ちくパ」
おう、まったくその通りだよ」
徹夜上等さん「狩人吊れた」
合掌造りさん「わーん すまんすー(;◇;)」
ツェンジストさん「うーん あそこででるなら潜って欲しかったという感じかなあ。下界だと。
狩人が居ることが確定した云々であるならば 解除した時に護衛がもらえる状況でなければ戦略として微妙なので情報を出すメリットと噛まれるデメリットをもうちょっと吟味して欲しかったというところかなあ。」
5日目の夜となりました。(14/01/13 02:54:47)
合掌造りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
合掌造りさん5 票投票先 → ちくパさん
アフェランドラさん0 票投票先 → 合掌造りさん
贖罪さん0 票投票先 → 合掌造りさん
パトリシアさん0 票投票先 → さん
岩のりさん0 票投票先 → ちくパさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → 合掌造りさん
ちくパさん3 票投票先 → 合掌造りさん
イオナさん0 票投票先 → ちくパさん
さん1 票投票先 → 合掌造りさん
ツェンジストさん「共有初日で解除した具体的な理由って狩人が居ることが確定したからかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
合掌造りさん3 票投票先 → ちくパさん
アフェランドラさん0 票投票先 → 合掌造りさん
贖罪さん0 票投票先 → 合掌造りさん
パトリシアさん0 票投票先 → さん
岩のりさん2 票投票先 → ちくパさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → 岩のりさん
ちくパさん3 票投票先 → 岩のりさん
イオナさん0 票投票先 → ちくパさん
さん1 票投票先 → 合掌造りさん
ツチノコさん「うーん・・・。今日チャレしない狼像に合うのがアフェのグレーにいないのがってところか」
ゲームマスター「占い師は別に何も悪くないんじゃない?やたら否定的な村人が多かったけど」
アフェランドラさん「とりあえず、私護衛はもう不要ですー」
パトリシアさん「死体なし2回でないと意味ないが」
さん「岩のりはもうアフェ真から動かないなら何も言う必要がないってことでしょ
合掌が内容無いのは初日から」
ちくパさん「まーパッパと決めていこうぜー」
どくだみ茶さん「これは占い噛まれない路線か」
合掌造りさん「そんでみんなでわーわーするのーw」
徹夜上等さん「指定しろよ。ほんとにこの共有は」
パトリシアさん「まぁもうアフェランドラ守る必要ないんだから噛まれそうなところを守ればいい」
贖罪さん「そうですね、好きなのは岩のりさんですよ」
合掌造りさん「贖罪さは好きな子いっこきめたらいいとおもうw」
ちくパさん「もう1吊り余裕があったら吊ればいいんじゃないの(適当)」
パトリシアさん「グレ吊りか、はいよ」
アフェランドラさん「ここにきて中身読めないのが合掌造りさんと岩のりさんだなあ」
さん「詰んだのとアフェを吊るのはまた別の事柄だね、詰みが解除される
グレーの立場で言われるとこちらも考えてしまうよ」
合掌造りさん「岩のりさはもとわーわーしてくれるいいけどねぇw」
どくだみ茶さん「共有が指定してくれ」
徹夜上等さん「真偽誤認させてる時点でリスクも何もないだろ」
ちくパさん「ぶっちゃけ盲信しているんだろうから柱でもお前しとけよって場所だわ
しゃべらないやつはそうなれ」
弥太郎さん「みなさん潜伏選んだら共有初日でも潜れ!って感じなんですかねー
自分は共有初日、役欠けなしで考えるから役職潜伏死とかはもうその時点で考えないですけど」
岩のりさん「お前が生きてるより俺が生きてたほうが村のためになるよ>ちくパ」
贖罪さん「グレー吊りましょう」
パトリシアさん「アフェ偽だとアフェ狂人の場合をケアしないといけないからアフェ吊るなら今日
共有決めていいよ」
どくだみ茶さん「とりあえず今日はグレーから吊ろう」
贖罪さん「詰みましたね」
アフェランドラさん「私吊りでいいのは、明日の結果が出してからですねー>パトリシアさん」
ちくパさん「つーか岩のりに投票しないやつの気持ちがわからない。こいつ残しといてなんかいいことあるの?」
さん「ところで共有は指示を出す気はないのか」
合掌造りさん「こないだのは銃殺じゃないのん?アフェさてなんの子?」
合掌造りさん「どくだみ茶さ まずかたからあんま今日やだぁw」
さん「視点潜伏狂人もいないし詰みだね」
アフェランドラさん「そうですね、グレー4なので詰みました。あとは村が信じてくれれば勝てます。」
弥太郎さん「共有初日とそうじゃない時のリスクを考えて、共有初日だから解除したまでですよ」
ツェンジストさん「狐占ったのは不運、これはあるかもしれんが」
ちくパさん「露骨、アフェ狼ならどっちも囲いはないだろうしどっちか噛みそう
アフェ狂なら両方囲いなら噛みチャレンジしてもよさそう」
パトリシアさん「アフェランドラ視点詰んでるのにアフェランドラ噛まれないんだからアフェランドラ吊っていいってことかね、アフェランドラのグレーの私が言うと問題あるけど」
さん「吊り4、アフェ視点グレー4か」
ツチノコさん「うそん」
ツェンジストさん「ゲゲゲが最悪だけど、はじめから潜伏するつもりであったのならゲゲゲしてた可能性否定できないのだし、共有初日は言い訳にできんなー。」
贖罪さん「おはよー」
アフェランドラさん「ああ、ツチノコさん、昨日の反応が怪しかったんだけど占わなくて正解か」
どくだみ茶さん「ツチノコは漂白噛み疑いで吊れるところなのに噛むのか」
合掌造りさん「占いさもがぶられてないしなんかこわぁいw」
パトリシアさん「弥太郎に囲いなし、アフェランドラ視点は詰み」
さん「おはよう」
合掌造りさん「なんかなんもない子がぶられたね?」
イオナさん「おはよう」
どくだみ茶さん「おはよう」
徹夜上等さん「だからそもそも潜伏死懸念するなら潜伏しないで出て来いって話。
矛盾してるんだって」
アフェランドラさん理由:
引き続き、隠れていそうなところの人外探し。
結局0票のところになってしまいますがw
一応私を真で見てくれてるのは分かるんですが、ぶれる要素もちょっと見せてるんですよね。
霊能噛みをする狼なら、こういう曖昧な態度になるかも?と思いました。
弥太郎さん「狐占ったのも不運、噛まれたのは自業自得」
パトリシアさん「おはよう」
ちくパさん「おはよう」
アフェランドラさん「占いCO どくだみ茶さん○でした」
合掌造りさん「おはよおおおおおおひょおおおおおい」
5日目の朝となりました。(14/01/13 02:46:08)
ツチノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贖罪さんを護衛します。 >>> 合掌造り <<<
ツチノコさんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
弥太郎さん「共有初日で出てくるハメになったのが想定外、潜伏死よりマシだと思って出たから」
徹夜上等さん「指定しないなーと思ったら中身このひとか」
どくだみ茶さんの独り言「◆桜 「アフェ狼ならここは囲ってくる場面だろうしね」
ちくパさんの独り言「わからんちん☆ミ」
ちくパさんの独り言「イオナは徹夜上等かー」
ちくパさんの独り言「組織表しないってことは死んでる?いやさすがにないだろ」
合掌造りさんの独り言「GJでたら颯爽と。。。。。。あぁもう無理かぁ ごめんよおおおおお」
トルマリンさん「◆合掌造りさんの独り言 「へへ 俺 生き残れるかなぁ?(;◇;)」
◆桜さんの遠吠え 「狩人が実行時間で生存をアピールしてくるのが気になるわ」
るっくあうとさんvsバウワーさんの一週回った読み合いがアツい」
ツェンジストさん「今日は前村も参加されてましたし、プレイされる日なのでは。」
ちくパさんの独り言「桜噛むと、チャレンジ空気出るんだよなあ。グレ噛みかー?」
合掌造りさんの独り言「へへ 俺 生き残れるかなぁ?(;◇;)」
ゲームマスター「そういえばバウワー久々に見た気がする」
さんの遠吠え「狩人が実行時間で生存をアピールしてくるのが気になるわ」
ツェンジストさん「出方がなあ 正直ね」
徹夜上等さん「なら潜伏なんかするな」
パトリシアさんの独り言「明日結果○ならアフェランドラ視点詰みだけどアフェランドラ切りかな」
ちくパさんの独り言「多分桜噛み、もしくは露骨にグレ噛み」
ちくパさんの独り言「吊り4 グレ6」
弥太郎さん「三日目朝時点で最悪です」
イオナさんの独り言「リクトリアさんで吊れたのかどうか」
ツチノコさんの独り言「共有が話さないのかー・・・
でも占われたところでかみ合わされたら終いだし・・・」
アフェランドラさんの遠吠え「はーい☆」
ツェンジストさん「どくだみは村の良心なので残しておいてください」
アフェランドラさんの遠吠え「了解です。狼が私を偽と見せたいなら、ツチノコ噛みは普通ですしね。」
さんの遠吠え「ツチノコ→どくだみ噛みでいいだろう」
徹夜上等さん「ひどいねーこれ」
さんの遠吠え「ここは●は要らんな
ツチノコ噛みでどくだみ○だ」
ちくパさんの独り言「徹夜つれたなあ多分」
アフェランドラさんの遠吠え「さて、噛みが難しいですね。
イオナさんをいずれ自分が偽と見られたときのSGとして残すかどうか。」
徹夜上等さん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「っていうかどくだみ鋭すぎんよ〜」
ちくパさんの独り言「俺どう立ち回ったらいいかわからなくなってきたな」
さんの遠吠え「よし狩人候補連れた」
4日目の夜となりました。(14/01/13 02:40:54)
徹夜上等さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
合掌造りさん2 票投票先 → ちくパさん
アフェランドラさん0 票投票先 → 岩のりさん
贖罪さん0 票投票先 → 合掌造りさん
パトリシアさん0 票投票先 → 徹夜上等さん
岩のりさん3 票投票先 → ちくパさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → 徹夜上等さん
ちくパさん2 票投票先 → 岩のりさん
イオナさん0 票投票先 → 徹夜上等さん
徹夜上等さん4 票投票先 → 岩のりさん
ツチノコさん0 票投票先 → 合掌造りさん
さん0 票投票先 → 徹夜上等さん
弥太郎さん「ちくぱが吊れると微妙に楽になるけど」
弥太郎さん「狩人探ししてないから違和感はあるけど厳しい」
ちくパさん「てかしゃべらないやつは死ね(直球)」
ツチノコさん「あー」
合掌造りさん「狐さもういなんしょ?」
岩のりさん「ちくパがキョロキョロしすぎて首取れそうだから取ってやるよ」
パトリシアさん「別に博打な噛みしたところで狐いないから狼的には問題ないってことじゃないかね」
さん「そうだね霊能もいないし、でももう時間ないな」
ツチノコさん「いらないです>アフェ」
ちくパさん「岩のり吊りたいかなー。パトリシアかなと思っていたけど結構発想が飛んでいるのが村っぽい」
どくだみ茶さん「まあそれでも当面真でいくしかない。護衛もはずしちゃだめだ」
アフェランドラさん「ツチノコさんは占った方がいいですかね?」
合掌造りさん「今日がグレランならものすごく慎重な感じw」
ツェンジストさん「2回目の投票で吊り逃し 桜が合掌投票やめてちくパ入れてる」
ツチノコさん「アフェ狼ならそもそもこんな露骨な噛みしてくるのがちょっと博打っぽいんだよね」
徹夜上等さん「てかまだグレランやるのか。
組織票あるんだが」
どくだみ茶さん「弥太郎狂人なら狼噛んでる場合じゃないだろってのもあるよな。初日の段階
で大方の目に真には見えなかったわけだし」
合掌造りさん「なんだかおうかみさがすごく活発な気分w」
ちくパさん「アフェランドラ狼だったらすげーな」
さん「アフェ狼ならここは囲ってくる場面だろうしね
自分視点それはないのであまり見ない」
イオナさん「合掌さんの票変えがよく分からない」
合掌造りさん「アフェさなんでか生きてるんでしょー?」
ツチノコさん「リクトリアが霊噛み示唆してるから護衛ぶらしにでも着てるのかと思ったら霊噛み。うんわからん」
徹夜上等さん「イオナが噛まれないようなら考えるさ。
露骨に偽路線ならな」
ちくパさん「でもそれはそれで疑問だしー?大体偽路線で噛まないとかちょっと内訳とか考えちゃうよねー・・・なんて?」
パトリシアさん「アフェランドラ狂人はないでしょ、アフェランドラはあって狼だと思うぜ」
ゲームマスター「そんな票変えがあったのか。そりゃ霊能噛むわなw」
合掌造りさん「ほいでやたろーさ真ぽいでしょー?」
パトリシアさん「占い(狂人)→霊能だから噛みが変なのは確かだよ」
どくだみ茶さん「貼りは真でいい速度だったが、占い理由のミスが1個だけ占い理由を作るの
なら見なおす余裕だってあるだろうにってのがちょっと引っかかるんだよな」
徹夜上等さん「ツチノコは残しで他から指定だろうな。」
さん「アフェランドラ狂人でイオナ狼ならこの噛みになりそう
でも狂人だと対応が早すぎるんだよな」
アフェランドラさん「そうですね、狩人候補でもあるイオナさん噛む方が建設的な気はします。
それでも霊能を消したかったとなると、案外リクトリアさんで吊れて、その情報を隠したかったりして」
合掌造りさん「でもさー 共有さ初日で霊さがぶられるありえなくない?
悪いのすげーいそうw」
ちくパさん「でも誰も言わないんだねーってのが意外。狼だったら誰かしら言いそうだけど昨日で吊れてたりー?」
ツチノコさん「いや、弥太郎の潜伏解除時の発言は潜伏占い師の発言にはそぐわないはず」
徹夜上等さん「共有護衛とかないから>パトリシアさん」
ちくパさん「狼はアフェランドラ偽にもっていきたいのかなってとこだけど」
どくだみ茶さん「アフェランドラ真でいくのかね。完全に偽にするほどの決め手もないんだが」
パトリシアさん「リクトリアもいるか」
ツェンジストさん「最悪のケースでしたなー真どんまい。」
徹夜上等さん「偽路線やって来るのか。
ほんとに遺言銃殺なのかだな」
合掌造りさん「俺は共有さに怪しまれてるのかぁ がんばて考えてるのになぁ」
アフェランドラさん「私護衛してくれてるんですよね、その点は狩人に感謝致します」
パトリシアさん「トルマリンしか狩人候補いないし共有守ってたんだろうね」
贖罪さん「おはよー」
さん「イオナ噛みだと思ったんだけどな」
イオナさん「おはよう」
ツチノコさん「霊なんて噛んでる暇あるんですかねー」
ツェンジストさん「桜がリクトリア吊り逃しって情報が出せたら強かったが」
徹夜上等さん「霊能噛みとかなめてんのか」
パトリシアさん「オーソドックスに噛んでくるな」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
ちくパさん「リクトリアは預言者かー?」
合掌造りさん「んで11わおん 悪い子いぱいいるんだああああw」
ツチノコさん「◆徹夜上等さん 「逆に何故ないって言いきれるのか>ツチノコさん」
ツチノコで漂白するとしてしまったら狐位置絞られてない中で狂狐殺し敢行ですよ?
漂白しにいくならツチノコLW置きしにきてるのに囲い位置私だけしかいませんし、行動原理とは矛盾してるように思えますよ?
私なら漂白しにいくなら狼追加後で狂の囲いがもう1人いるときに行うと思いますが違うでしょうか。
即噛みなんて漂白よりベーグルで普通見るものだと思ったの」
合掌造りさん「やだ霊さちんでるじゃーんw」
どくだみ茶さん「おはよう」
さん「おはよう」
徹夜上等さん「はぁ?」
アフェランドラさん理由:
妄信とまでいってないのが辛いですねえ・・・
こうなると隠れてる狼見つけることに集中します。
挨拶を忘れていながら、あとから平静を装って喋ってる桜さん占います。
銃殺の発生で動揺してるのを隠そうとしてるようにも見えました。
パトリシアさん「おはよう」
ちくパさん「おはよう」
ツェンジストさん「お疲れ様。」
徹夜上等さん「おはよう」
ツチノコさん「おはよっ☆」
アフェランドラさん「占いCO 桜さん○でした」
合掌造りさん「おはよおおおおおひょおおおおおい」
4日目の朝となりました。(14/01/13 02:33:32)
ツェンジストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贖罪さんを護衛します。 >>> 合掌造り <<<
弥太郎さん「霊能生きてれば勝てたかもね〜」
ちくパさんの独り言「てかしてるつもりなんだけど」
ちくパさんの独り言「気持ち狂アピしていきたいよなあ」
ツェンジストさんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
合掌造りさんの独り言「悪い子いぱいいる(`・ω・´)」
ツェンジストさんの独り言「霊能CO リクトリア●
1回目
どくだみ茶さん 0 票 投票先 → リクトリアさん
ツェンジストさん 0 票 投票先 → リクトリアさん
ツチノコさん 0 票 投票先 → リクトリアさん

リクトリアさん 3 票 投票先 → ちくパさん

2回目
合掌造りさん 1 票 投票先 → リクトリアさん
の票変えにより可決。
リクトリアさん 4 票 投票先 → ちくパさん
なおちくパに票を流したのは
桜さん 0 票 投票先 → ちくパさん」
ちくパさんの独り言「一応真主張はしつつなんかしていきたいしねー」
合掌造りさんの独り言「そして待っちゃうんだから(`・ω・´)」
ちくパさんの独り言「イオナ狼じゃないなら噛んで欲しいけど」
ちくパさんの独り言「霊能結果は見せてくれるといいんだけどー」
さんの遠吠え「しかしこの霊噛み通らないと俺●いなあwwwwwwwwwwwww」
合掌造りさんの独り言「いいや 共有いっとくw」
ちくパさんの独り言「合掌か岩のり狙いでいくかなー?」
さんの遠吠え「まあそこは明日話していくか」
合掌造りさんの独り言「占いさごめんよう(;◇;)」
さんの遠吠え「共有は何を考えているのか分からんがさすがに霊噛みのあとだとGJ出るんじゃないか」
合掌造りさんの独り言「超狐さぽい もういないのに(´・ω・‘)」
弥太郎さん「それは手順の問題ではない」
アフェランドラさんの遠吠え「私が発言的にきつい感じでしたら、切っていただいて結構です。
とりあえず霊能噛みから、共有噛んでいく方針ですかね。」
合掌造りさんの独り言「そしてなんでおれこぴってたんだろ(;◇;)」
さんの遠吠え「にしても狂人はどこへ行ったのか」
ちくパさんの独り言「結構村の雰囲気的には偽かもーとか思ってるんですかねー?」
さんの遠吠え「しかないだろう」
弥太郎さん「桜囲っておしまいきっとそう」
トルマリンさん「潜伏とかするような実力に見えませんけどってことだよwww」
アフェランドラさんの遠吠え「霊能噛んで桜さん○でいいですかね。ゴリ推していくしかないかなあ。」
合掌造りさんの独り言「霊さいいこよね(`・ω・´)」
ゲームマスター「おお、狼吊れたぞ」
ちくパさんの独り言「吠え大丈夫ですか?(震え声)」
さんの遠吠え「いやいいよ、とりあえず霊能噛もう」
贖罪さんの会話「アテ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「くそwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アフェランドラさんの遠吠え「おつかれさまでしたー
書き殴りで用意してた理由なので、ミスが多くてすみません」
ちくパさんの独り言「リクトリア狼はないと思ったし、お得感満載かな?」
ツェンジストさんの独り言「おっけー。」
3日目の夜となりました。(14/01/13 02:28:29)
リクトリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
合掌造りさん1 票投票先 → リクトリアさん
アフェランドラさん0 票投票先 → 岩のりさん
贖罪さん0 票投票先 → 合掌造りさん
パトリシアさん1 票投票先 → 徹夜上等さん
岩のりさん2 票投票先 → ちくパさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → リクトリアさん
ちくパさん3 票投票先 → パトリシアさん
イオナさん0 票投票先 → 徹夜上等さん
リクトリアさん4 票投票先 → ちくパさん
徹夜上等さん2 票投票先 → 岩のりさん
ツェンジストさん0 票投票先 → リクトリアさん
ツチノコさん0 票投票先 → リクトリアさん
さん0 票投票先 → ちくパさん
弥太郎さん「遺言銃殺に対応してる時点で村に勝ちないと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
合掌造りさん2 票投票先 → ちくパさん
アフェランドラさん0 票投票先 → 岩のりさん
贖罪さん0 票投票先 → 合掌造りさん
パトリシアさん1 票投票先 → 徹夜上等さん
岩のりさん2 票投票先 → ちくパさん
どくだみ茶さん0 票投票先 → リクトリアさん
ちくパさん3 票投票先 → パトリシアさん
イオナさん0 票投票先 → 徹夜上等さん
リクトリアさん3 票投票先 → ちくパさん
徹夜上等さん2 票投票先 → 岩のりさん
ツェンジストさん0 票投票先 → リクトリアさん
ツチノコさん0 票投票先 → リクトリアさん
さん0 票投票先 → 合掌造りさん
ゲームマスター「狼の面子が豪華だし、この状況だと村勝ちは厳しそう」
弥太郎さん「潜伏予定→共有初日→潜伏死回避→遺言銃殺 最悪だー」
弥太郎さん「最初から潜伏予定なんだから、手をどう進めるとか的外れだから」
海鮮丼さん「ほえー。なるほど。GM様ありがとう」
弥太郎さん「共有初日でも潜伏継続してればよかった気もするけど仕方ない」
ツェンジストさん「天丼真みたいなもんだ」
合掌造りさん「何の?」
どくだみ茶さん「弥太郎偽なら何故噛んだかだな」
ちくパさん「カイセンドン真とは?」
トルマリンさん「人狼メンツ強すぎ あかん」
徹夜上等さん「逆に何故ないって言いきれるのか>ツチノコさん」
ちくパさん「まー真狂なんだろうし岩のり、ツチノコ・・・これ囲い噛みあったりしてなー」
さん「ここで漂白噛みはどうだろうね
ツチノコは○だったから噛めそうな方を噛み、の方がありそうだけど
まあツチノコが確定○になるとして悪いことじゃないが」
ゲームマスター「岩のりに●とか言っていたから、たまたまってわけじゃなさそうだけどな
占い投票がさすがに目立ったんじゃないか」
どくだみ茶さん「うーん。貼り速度は速いな。占い理由は慌ててミスだらけにも見えるが」
パトリシアさん「海鮮丼真で弥太郎占いは見なくていいでしょ」
合掌造りさん「俺あんま知らなかったけどほんとは占い2?w」
リクトリアさん「直感で喋っているだけですわ>ちくパ」
徹夜上等さん「もしあれが真ならしょうがないでいいよ。
仮に遺言銃殺なら占い噛まれないってことになって噛みがおかしくなる」
トルマリンさん「弥太郎さんは素直に手を進めた方がよかったね、まだ」
ツェンジストさん「回線ドン真あるかを考えるけどこいつ役ちょっとくせえな」
ツチノコさん「ツチノコが漂白するって本気でお思いなのでしょうか・・・」
アフェランドラさん「こういう変なミスってマイナスに見られますよね、全然ダメです。
ただ、内容読めば海鮮丼さん占った理由って分かると思いますし、貼り速度からも真って分かってもらえると思います!」
イオナさん「貴重な海の幸が…」
リクトリアさん「予感と直感を大切にしましょう」
ちくパさん「リクトリアの考えがイマイチ謎だなあ」
岩のりさん「弥太郎を昨日吊っていれば遺言銃殺の有無について語る必要はなかったのだ
これを肝に銘じておけ」
さん「占い理由の」
どくだみ茶さん「ふむ。占い理由納得した」
さん「まあ言い回しは確かにおかしいけどね」
ツェンジストさん「ハッ!>どくだみ」
徹夜上等さん「アフェランドラはツチノコ占ったほうがいい。
漂白噛みなくないし弥太郎真とかでも安心なので」
ツチノコさん「弥太郎噛まれるなら吊れ吊れ言ってたところに狼これいるか?」
パトリシアさん「信用勝負じゃないから、だな」
ちくパさん「まーまー強気に今日もパトリシアにヘキサゴンしちゃうぜ?」
ツェンジストさん「あと弥太郎は護衛入らない位置で狼なら噛まれないから残ってたら偽とか言おうとしましたけど死んだんで割と迷います。
あと噛み時間遅かったのも噛み悩みがあったのではという邪推」
合掌造りさん「でもあれだねぇ 弥太郎さしんじたからもうあれだねwこわいけど狐さいないぽいからわーわーしてたらいいんじゃね?w   」
リクトリアさん「明後日ツェンジスト死んでると思うの」
どくだみ茶さん「最初の二つの海鮮丼は弥太郎に置きかえるんだな>アフェランドラ」
パトリシアさん「遺言呪殺見るにしてもアフェランドラ囲い候補一人しかいないし
信用勝負なら初日囲いは薄い=狼2がグレーにいるんだからグレー吊り頑張ればいい」
アフェランドラさん「海鮮丼投票者って変ですねw
弥太郎の投票者です。海鮮丼さん占おうと思って、変になってました。」
ツェンジストさん「弥太郎予告気配ないし、もしかりに弥太郎が銃殺出してた場合面倒なんですが盲進でいいですかね」
海鮮丼さん「狼もともと占う予定だったんです?それともきっちり対応してきたのかな」
リクトリアさん「海鮮丼撃つ手間が省けましたわ」
ちくパさん「じゃあなんか太郎真だったらかわいそうだから俺は遺言銃殺の線をみてあげよーっとw」
徹夜上等さん「早さ占い理由から見ても狂かまれにしか見えません」
どくだみ茶さん「アフェランドラの理由が意味不明なんだが」
アフェランドラさん「弥太郎さんは案の定狂人だったみたいですが、狼にはそちらが真に見えたんでしょうかねえ」
合掌造りさん「やだおれ割といいことおもてた?www」
リクトリアさん「森と繁栄は比例し 森がなくなると繁栄も終わる」
ツチノコさん「いや流石に遺言呪殺は見ないですけどてっきり占い真狼で見てたから意外」
さん「弥太郎は噛まれたらしいということ以外真の要素ないしな」
弥太郎さん「霊界フォロー 狐さんいるでありますし」
徹夜上等さん「遺言銃殺なんて見ません。」
ゲームマスター「占い噛んで狼いい対応してんなー」
海鮮丼さん「私なんて占うから…>占い」
ちくパさん「てかはええなあ」
弥太郎さん「海鮮丼さん 2 票 投票先 → 弥太郎さん
岩のりさん 1 票 投票先 → 弥太郎さん

二人の発言から岩のりさんが弥太郎に投票するのはわかることなんだが、海鮮丼さんは乗っかりにしか見えない
◆海鮮丼さん 「相方初日程度で潜伏解除するならそんなものは潜伏とは呼べないのです
誰かが言っていたことを引用しただけですけどね☆」
後半フォローが狐っぽく見えた」
さん「おお?これは分からないな」
アフェランドラさん「いえーい☆銃殺出ましたね!」
パトリシアさん「え、トルマリン○なんだ、てっきり吊ったもんだとばかり
そして占いGJ」
贖罪さん「おめでとうございます」
徹夜上等さん「銃殺きました」
合掌造りさん「◆海鮮丼さん  「相方初日程度で潜伏解除するならそんなものは潜伏とは呼べないのです
誰かが言っていたことを引用しただけですけどね☆
グレラン回避の自信ない共有さなら言っちゃうよ そんなん
これがちょと 何かのサインに見えちたのよwて投票したゆうべw」
ちくパさん「おいい、真死んだかー?」
ツチノコさん「◆弥太郎 「別に出て噛まれる分には文句言われる筋合いなくなるので出たである」
こんな発想の人が潜るか・・・?って思ったツチノコの夜
じゃあなんで潜ろうとしたの?

呪殺盲信きたw」
合掌造りさん「なんかすげーしんでるw」
海鮮丼さん「即死だったwww」
アフェランドラさん理由:
占い吊りをはっきり言えるのってミスリーという概念の人外に見えるんですよねー
なので海鮮丼の投票者から占います。
岩ノリさんが積極的に海鮮丼吊りは推していた感じですが、
どちらかというとその誘導に便乗した海鮮丼さんの方が怪しい感じです。
弥太郎さん「しんじゃった 最悪」
パトリシアさん「おはよう」
合掌造りさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
徹夜上等さん「おはよう」
ちくパさん「おはよう」
イオナさん「おはよう」
リクトリアさん「繁栄を極めた都市は 時代とともに移動し 決して元に戻る事はない」
ツチノコさん「おはよっ☆」
ツェンジストさん「霊能COトルマリン○
アフェランドラさん 0 票 投票先 → トルマリン
パトリシアさん 2 票 投票先 → トルマリンさん
どくだみ茶さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
徹夜上等さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
桜さん 1 票 投票先 → トルマリンさん

トルマリンさん 5 票 投票先 → リクトリアさん」
アフェランドラさん「占いCO 海鮮丼さん○でした」
3日目の朝となりました。(14/01/13 02:18:46)
弥太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贖罪さんを護衛します。 >>> 合掌造り <<<
弥太郎さんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
海鮮丼さんの念話「お腹がぐるぐる〜♪」
どくだみ茶さんの独り言「アフェンドラの発言も微妙だな」
トルマリンさん「霊能の大統領搭乗機さんは狼の集団投票に気付くかな」
パトリシアさんの独り言「なーんか狼吊れたようにみえるんだけどどない?」
アフェランドラさんの遠吠え「そうですね、信用勝負を選ぶと私が狼にも見えそうですし、対抗噛むとします。
GJだったら、何か対策考えますねー」
リクトリアさんの遠吠え「 」
海鮮丼さんを占います。 >>> 弥太郎 <<<
さんの遠吠え「噛みが通ったら岩のりあたりに●でいい」
ツェンジストさんの独り言「発言4 潜伏占い師示唆。吊るところではない気がするが。」
合掌造りさんの独り言「いやん うたがわとるんw」
パトリシアさんの独り言「もしくは未だに真占いが潜伏してるか」
ちくパさんの独り言「困ったな・・・本気でこまった」
ツェンジストさんの独り言「霊能COトルマリン○
アフェランドラさん 0 票 投票先 → トルマリン
パトリシアさん 2 票 投票先 → トルマリンさん
どくだみ茶さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
徹夜上等さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
桜さん 1 票 投票先 → トルマリンさん

トルマリンさん 5 票 投票先 → リクトリアさん」
パトリシアさんの独り言「でも弥太郎は狼よりだと思うで」
贖罪さんの会話「徹夜さん村だろなぁ」
ツェンジストさんの独り言「霊能COトルマリン○
アフェランドラさん 0 票 投票先 → トルマリン
パトリシアさん 2 票 投票先 → トルマリンさん
どくだみ茶さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
徹夜上等さん 0 票 投票先 → トルマリンさん
桜さん 1 票 投票先 → トルマリンさん」
さんの遠吠え「どう見ても真なんだから始末でいいだろ」
ちくパさんの独り言「あそこまで言ったら潜伏COするにも何か欲しいぞ。マジで」
トルマリンさん「おぉ久々に2日目グレランで吊られた」
さんの遠吠え「俺に投票してやがるのか
護衛されてないだろうし噛んでいいな」
パトリシアさんの独り言「おー、誰も流れないのか2.3人流れてきてもいいのに」
アフェランドラさんの遠吠え「さて、めんどくさい出方されましたし、どういう方針でもいきますよ!」
ちくパさんの独り言「おい・・・一体なんだこれは?」
2日目の夜となりました。(14/01/13 02:13:40)
トルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合掌造りさん2 票投票先 → 海鮮丼さん
アフェランドラさん0 票投票先 → トルマリンさん
贖罪さん0 票投票先 → 海鮮丼さん
パトリシアさん2 票投票先 → トルマリンさん
トルマリンさん5 票投票先 → リクトリアさん
岩のりさん1 票投票先 → 弥太郎さん
どくだみ茶さん0 票投票先 → トルマリンさん
ちくパさん0 票投票先 → パトリシアさん
イオナさん0 票投票先 → 合掌造りさん
リクトリアさん1 票投票先 → 合掌造りさん
弥太郎さん2 票投票先 → さん
海鮮丼さん2 票投票先 → 弥太郎さん
徹夜上等さん0 票投票先 → トルマリンさん
ツェンジストさん0 票投票先 → パトリシアさん
ツチノコさん0 票投票先 → 岩のりさん
さん1 票投票先 → トルマリンさん
リクトリアさん「いざ闇へ」
さん「生き残りたいから占いCOしたというタイミングには見えないんだけどね
偽ならこのまま占い1で真確定はまずいので出たってことでしょ>パトリシア」
岩のりさん「吊り殺せる機会を逃すな。吊れるタイミングで吊れ。それが最善」
徹夜上等さん「かばうところはマイナスだな>アフェランドラ」
どくだみ茶さん「吊って○が出るとわかっているのかね?やっぱり真かもって」
ちくパさん「握手>ツェンジスト」
合掌造りさん「でもさー  共有さ初日なら出るぽい悪い子もいぱいいるから色々大変そうw」
海鮮丼さん「えんだあああああああああああああ!!いやあああああああああああ!!」
徹夜上等さん「真いるのわかってるし狩人吊っても無駄でしかない」
ツチノコさん「私がおかしいのかよ!」
リクトリアさん「ええ きっと海鮮丼撃ちますわ」
パトリシアさん「共有初日が見えてなかったからですサーセン>ツェンジスト」
ツェンジストさん「ちくパと握手」
どくだみ茶さん「ツチノコのトーンが落ちてきたw」
ちくパさん「狂アピで生き残りたい狼とか謎なこと言っているパトリシア吊りで今日はいい」
アフェランドラさん「弥太郎さん即吊らなくてもいいですよ。そちらが偽者ってのは生かしておいた方が分かるものです。
下手に即吊っても、やっぱり真だったかも・・・って言い出す人当然いますからね。」
徹夜上等さん「共有初日なら役もちポイ所ではなく素村ポイ所を吊ったほうが良い」
ツェンジストさん「狂アピに見える理由を簡潔に述べよ>パトリシア」
海鮮丼さん「(即吊りしよ)」
ツチノコさん「弥太郎そんなに臭いのと思った(こなみ」
弥太郎さん「別に出て噛まれる分には文句言われる筋合いなくなるので出たである」
贖罪さん「自由投票で」
リクトリアさん「もっと笑ってもいいのですわ>桜」
パトリシアさん「弥太郎は狂アピで生き残りたい狼かなー
まぁしばらくは放置でいいけど」
合掌造りさん「みなで悪いのやっつければいいだよーw」
トルマリンさん「共有初日だからとか潜伏解除ってみんな言うけどよく考えたら全然理由になってない気がするんだよなぁ……」
さん「ほぼ全員から突っ込まれててワロタ」
アフェランドラさん「共有初日は朗報!って思ったけど、そこで追加で出てくるんですねえ」
徹夜上等さん「他に潜伏がいないならアフェランドラ真でいいな」
弥太郎さん「そんな、しない発言をしないでいたら余計に潜る能力ないである」
どくだみ茶さん「岩のりが同じ思考してた」
海鮮丼さん「相方初日程度で潜伏解除するならそんなものは潜伏とは呼べないのです
誰かが言っていたことを引用しただけですけどね☆」
ツチノコさん「岩ノリの弥太郎偽誘導の方が私は胡散臭い」
岩のりさん「即吊りしないなら以後ステる」
ちくパさん「でもここでもぐれないとか言い出しちゃうのは偽でしょ(名推理)」
パトリシアさん「だったらそのまま潜伏しとけば多少は印象いいのに」
どくだみ茶さん「弥太郎は潜伏予定だったにしては噛まれてもかまわない発言だな」
徹夜上等さん「潜伏するなら初日共有でも潜伏しないといけない。
そんなので出るなら最初から潜伏するな」
合掌造りさん「じゃぁグレランじゃんwみなわーわーがいいじゃんw」
岩のりさん「◆弥太郎さん 「役欠けの匂いがするである」
潜伏占いはこの発言をしない。おわり」
弥太郎さん「潜伏予定!>トルマリン」
ちくパさん「遅延させたというか初日だから出たんだろ」
ツェンジストさん「ツチノコの喜び方」
合掌造りさん「難しいこというー>ツェンジストさ んで共有さと占いさいるのねー」
弥太郎さん「共有初日じゃ潜れないわー
占い理由は珍しい生き物だから」
ツェンジストさん「漢字のことを言ってるなら ぼろぞうきん だ」
リクトリアさん「えへへへへ」
トルマリンさん「弥太郎さん遅延させたのは何狙い?」
ツチノコさん「◆弥太郎さん 「占いCO ツチノコ○」
いいね!
他いるならでといて」
アフェランドラさん「狼さんたちはもう疲れちゃって騙る元気がないみたいですね。
ばんばん吊っていってあげましょう!」
さん「◆弥太郎さん 「役欠けの匂いがするである」 ←」
岩のりさん「弥太郎吊り」
徹夜上等さん「ないわ>弥太郎」
パトリシアさん「ネガティブ思考ですね、狂人初日かもしれないじゃん」
どくだみ茶さん「おし」
徹夜上等さん「なぜ霊能疑うといっつも初日なんだ」
弥太郎さん占いCO ツチノコ○
ツェンジストさん「霊能CO>合掌」
リクトリアさん「岩のりがでてくるのでしょう」
どくだみ茶さん「役欠けなしなんじゃないか?」
海鮮丼さん「深夜だと1-1が多いのです。そして大体真の場合が多いのです」
ツチノコさん「占い1か、背信した(謎」
合掌造りさん「それなぁに?>ツェンジストさ」
贖罪さん相方初日です
弥太郎さん「役欠けの匂いがするである」
アフェランドラさん「対抗いないのうれしー♪護衛は独り占めでいいですよね?」
イオナさん「何か姉妹みたいですよね」
徹夜上等さん「役欠け、霊能欠けもありそうだな」
ちくパさん「占い1は偽の法則。今作った」
トルマリンさん「潜伏占い師がいると予想する」
さん「合掌さん元気で宜しいですね」
贖罪さん共有者をCOします
パトリシアさん「占い1か、盲信した」
海鮮丼さん「おはようございますー」
弥太郎さん「占い1であるか」
岩のりさん「おはようむら」
リクトリアさん「背を向けるの」
アフェランドラさん理由:
『情が深い』私は相手への思いやりを忘れません♪
アイコンに親しみを感じましたイオナさんを最初に占わせていただきますね☆
髪形といい色といい親近感沸きますよね。
徹夜上等さん「霊能出ろ」
ツェンジストさん襤褸雑巾=霊能CO。
合掌造りさん「へいへいおうかみびびてるーw」
トルマリンさん「おはよう」
アフェランドラさん「占いCO イオナさん○でした」
ちくパさん「おはおうございます」
どくだみ茶さん「おはよう」
贖罪さん「おはようございます、一番上のグレーです。」
弥太郎さん「おはよう」
さん「おはよう」
パトリシアさん「おはよう」
徹夜上等さん「おはよう」
リクトリアさん「誰かを監禁するより監禁されたいの」
ツェンジストさん「おはよう」
イオナさん「おはよう」
ツチノコさん「おはよっ☆」
合掌造りさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/13 02:06:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフェランドラ <<<
ツェンジストさんの独り言「襤褸雑巾=霊能CO。」
合掌造りさんの独り言「護る子だけ書く(`・ω・´)」
イオナさんの独り言「足湯行きたいなー」
イオナさんの独り言「ほっとしたような残念なような」
合掌造りさんの独り言「俺あんま狩人したことないよなぁ(´・ω・‘)」
どくだみ茶さんの独り言「正直もう寝るつもりだったんだが、るっくあうと見て思わず入ってしまった」
さんの遠吠え「銃殺出てたら無理に対応しなくてもいいぞ
あと●が出ていないか10秒たっぷり様子見な」
海鮮丼さんの念話「こういう時に初日呪殺されたらいいネタになりますね!今まで三回くらいあるわ・・」
ツチノコさんを占います。 >>> 弥太郎 <<<
リクトリアさんの遠吠え「戻ってこれた」
さんの遠吠え「まあ別に囲ってくれても構わんけどね」
合掌造りさんの独り言「いいや わーわーしよっとw」
さんの遠吠え「今まさに俺が騙りやるしかねえなと言おうと思っていた」
アフェランドラさんの遠吠え「はーい、位置もそんななので、初日囲いはなしで140くらいに噛みますね!」
ちくパさんの独り言「1,霊能に出る思考停止
2,占いに出て頑張る
3,潜伏からの何某」
合掌造りさんの独り言「おやすみなさい書くと間違えるん(´・ω・‘)」
さんの遠吠え「おお、じゃあ頼むわ」
アフェランドラさんの遠吠え「騙り希望の方いなければ騙ってもよろしいですか?」
リクトリアさんの遠吠え「よろしく」
海鮮丼さんの念話「GM様村縦ありがとうございます(´;ω;`)」
ツチノコさんの独り言「素村に好かれる!狼じゃない分ありがたいけど」
ちくパさんの独り言「うわー2連続ですかーしんどいですわー」
ツェンジストさんの独り言「この時間に襤褸雑巾とは喜んでいいのかどうか。」
合掌造りさんの独り言「俺このテンションでいけるかなぁ。。。。」
アフェランドラさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
さんの遠吠え「よろしく」
徹夜上等さんの独り言「素村です」
合掌造りさんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおおおおお」
海鮮丼さんの念話「こんなのってないよ!!」
海鮮丼さんの念話「ふぇぇ…」
贖罪さんの会話「うわぁ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 02:01:36)
さん「よろしくー」
トルマリンさん「よろしく」
パトリシアさん「よろしくー」
アフェランドラさん「よろしくお願いします☆」
合掌造りさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター綺麗に揃いました。間もなく開始します。
合掌造りさん「キャーわっくわくぅw」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
合掌造りさん「でも(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「ズサ待ちであります」
合掌造りさん「あら残念(´・ω・‘)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:58:04)
ゲームマスター「何故か更新止まってしまったので蹴りました」
合掌造りさん「思い出補正をする。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どくだみ茶さん「白川郷に思いを馳せてだな」
合掌造りさん「おかえりだけどまずかたーw」
どくだみ茶さん「ただいま」
合掌造りさん「うまくねーじゃんww」
合掌造りさん「旨いお茶いれてんのかねw」
kariさんがトルマリンに名前を変更しました。
kariさんがどくだみ茶に名前を変更しました。
フォンさんがツェンジストに名前を変更しました。
合掌造りさん「みないるといいーw」
kariさんがツチノコに名前を変更しました。
kariさんがフォンに名前を変更しました。
kariさんが弥太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがパトリシアに名前を変更しました。
合掌造りさん「またねでわっしょい(・∀・)」
kariさんがイオナに名前を変更しました。
合掌造りさん「俺勝手に旅の思い出をわーわーしててごめんさw」
kariさんが徹夜上等に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:53:08)
わっしょい!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが岩のりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがアフェランドラに名前を変更しました。
合掌造りさん「GMさがお忙しい時間だぜ(`・ω・´)」
kariさん「こんばんは」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがちくパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:51:57)
kariさんが海鮮丼に名前を変更しました。
ツェンジストさん「ちっす」
合掌造りさん「もう急がないとだぜw」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
徹夜上等さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:51:29)
合掌造りさん「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「前村終わってたのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:51:23)
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
海鮮丼さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:50:57)
合掌造りさん「わぁい もちょっとだよー(・∀・)」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
弥太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:50:18)
合掌造りさん「俺コーラw」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
どくだみ茶さん「ちょっとお茶用意してこよう。旨いやつ」
リクトリアさん「こんばんは」
リクトリアさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:49:34)
合掌造りさん「きっと愉快な村だよ(`・ω・´)」
合掌造りさん「そんなことよりあっと6人(・∀・)」
合掌造りさん「どくだみとなんかの薬草系だたw神田家だけかもしれないけどw
じーさんばーさんはゆかいで優しかったーw」
どくだみ茶さん「まずいのかw」
合掌造りさん「お茶はまずかったけどね(>∀<)」
合掌造りさん「見てきたぁ(´∀`*)」
どくだみ茶さん「中見てみたいもねえ」
合掌造りさん「民家お邪魔できてお茶飲ませてもらえるよ(`・ω・´)」
どくだみ茶さん「世界遺産だもね」
合掌造りさん「でも思ったより密集してなくて 普通のお屋根の家も多かったw 展望台から見れたら違ったのかなぁ でも楽しかったよー 行ってよかたぁ(´∀`*)」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
合掌造りさん「白川郷だよー 今日いい天気でよかったけどすげー人いぱいだたw」
イオナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:42:54)
ゲームマスター「こんばんは」
どくだみ茶さん「雪の合掌造りなんていいなあ。行ってみたい。白川郷?」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
ちくパさん「よろしくお願いします」
合掌造りさん「わくわくするじゃーんw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:42:04)
合掌造りさん「みなも楽しくなればいいーw」
どくだみ茶さん「合掌造りさんはテンション高くていいなあ」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
合掌造りさん「みんな待ってる間なにしてんだろー 俺コーラ飲んでよくわかんないテレビ流してるw」
どくだみ茶さん「わっしょい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:40:05)
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
合掌造りさん「いる子はもちょい構ってくれると嬉しいのんwわーわーしようぜー くーるー?」
岩のりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:38:45)
合掌造りさん「こなくて寂しいけどまだまだ待つよーw」
合掌造りさん「さぁこいやれこい(・∀・)」
合掌造りさん「うんこでもしてくんのかなー」
合掌造りさん「いてらしゃぁあぁぁぃ」
合掌造りさん「もっとこーわくわく加減をアピールせねば(`・ω・´)」
わっしょい!さん「ちょっと離席します。戻って来ます蹴らないで ><」
かりさんがわっしょい!に名前を変更しました。
合掌造りさん「あっと10人(・∀・)」
ゲームマスター「もっとこいこい」
合掌造りさん「もっとくるといいねー(>∀<)」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
トルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:30:51)
合掌造りさん「さぁかむかむ(`・ω・´)」
合掌造りさん「共にわくわくしようよーw」
アフェランドラさん「カコイイ」
合掌造りさん「わくわくが止まらないぜ」
合掌造りさん「あっと11人(・∀・)」
合掌造りさん「いぱいいんのか。。。」
合掌造りさん「俺も許されるだねっわっしょいしてもいいだねきっと(`・ω・´)」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
パトリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:20:35)
合掌造りさん「いつも聞いてるけど参加したらいいのにーおもてるんw」
わっしょい!さん「一人でなかったら、複数の神が鉢合わせるのではないだろうかと思っている。」
合掌造りさん「神の人てお一人なのん?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
合掌造りさん「去ったりわっしょいだたり(`・ω・´)」
贖罪さん「よろしくです。」
贖罪さん「罪は許された」
さん「よろしくです。」
合掌造りさん「そろそろおちつくんだ俺(`・ω・´)」
贖罪さん」が村へやってきました。(14/01/13 01:16:47)
さん」が村へやってきました。(14/01/13 01:16:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
合掌造りさん「あっと12人(・∀・)」
合掌造りさん「ほんで昨日下呂温泉でお尻ツルツルにしてきたの(´∀`*)」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばん」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
合掌造りさん「ちょー写真とりまくったw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:10:54)
合掌造りさん「今日はすげー状況がいくてラッキー言われた 添乗員さんにw」
合掌造りさん「コーラあった(>∀<)」
アフェランドラさん「そういえば、今日は場所によって雪だったり雨だったり晴れだったりしましたかねー」
合掌造りさん「でもなんかジュースもってくるw」
わっしょい!さん「よろしく」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
合掌造りさん「なので俺旅帰りでテンションちょーあがってるーw」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:06:07)
ゲームマスター「こんばんは」
合掌造りさん「でも雪すごかった テンションあがたw」
合掌造りさん「岐阜はわりとよかったみたいー 帰ってきたほもそんな悪くなかったよーどっかは雨だたんだね?」
アフェランドラさん「(・∀・)わっしょい」
アフェランドラさん「今日は結構雨だった気がしますが、そちらは良かったんですね」
合掌造りさん「(・∀・)わっしょい」
アフェランドラさん「こんばんわー」
合掌造りさん「天気よくてよかったけど上からは見れなかったー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 01:03:25)
合掌造りさん「そうだよーw」
ゲームマスター「白川郷?」
合掌造りさん「今日行ってきたのーw」
ゲームマスター「へー」
合掌造りさん「行ってきたの(´∀`*)」
かりさんが合掌造りに名前を変更しました。
合掌造りさん「ないだね がんばって考える(`・ω・´)」
合掌造りさん「くるよきっとーw」
ゲームマスター「来たらいいね」
合掌造りさん「そんでみんなきたらいいのーw」
合掌造りさん「わっふるあればお願いしやす なくてもいいす だらだら待ってまぁす(´∀`*)」
ゲームマスター「こんばんは」
合掌造りさん「明日休みヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
合掌造りさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:48:06)
ゲームマスター「やっぱりもう少しやりたいよね」
ゲームマスター【特別なこと】
・村騙り全面禁止
・初日の早噛み禁止
・突然死した人物の役職は公開します。

【普通のこと】
・だめなものはだめ
戻る