過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
人間もどき
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琥珀
四葉 ◆cloverZRIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシーナリー
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あかほりさとる
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
セコイア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラジオール
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご日記
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 はっぴいえんど
 
夏なんです
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽の子
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろめろですね
◆cnyBTHH5ss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレムリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
割りばし
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明日から本気
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
だんぶー
普通
[占い師]
(生存中)
 
 
フリードリヒ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミ
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そこにある普通村 〜 136081番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人間もどきさん「それにしても人間もどきってCNでパンダは結構真剣においしいとおもった所存。」
人間もどきさん「○同士の戦い,という土俵自体がすでに辛い形だったのだ。」
グラジオールさん「呪殺対策するうえでは連囲い非常に楽ではありますね
真占いの最初の○二つに●ぶつけてやれば同じ土俵にもっていけますし、あとは単純にどっちに発言が村っぽいかの勝負。
今回はおっかけされて完全に崩れちゃってるけど」
人間もどきさん「そうですねぇ。といって初手囲いしてもらったのはほぼ自分の責任なんですが。」
夏なんですさん「連続囲いあるかーみたいな。まあでもどっちか狼だから両方吊っておけーみたいな可能性もありますけど」
夏なんですさん「2連続○出すならそのまま占い噛んだほうが進めやすい気がしますね」
人間もどきさん「今回は真狂判別が難しいというのもあるけど。
初手囲いはしない方が選択肢は多いか。自分の○噛みとかもありだしね。」
人間もどきさん「反省点:仮想狼候補,囲うタイミング,ないし3-1なら真即抜きもありや?」
明日から本気さん「村たて乙でした おやすみなさい」
人間もどきさん「読み終わり。3日目発言が減るのは結構いつも通りだけどツッコミいれられやすいので改めて3日目も20発言目指そうか。」
夏なんですさん「あーそうそうあともう一つポイントがあって、だんぶーさんから
フリードリヒさん●が出た時点で対抗狩人募って良かったですね
そうすればもっと早かった気がします」
夏なんですさん「マシーナリーさんいきて!」
グラジオールさん「やっぱグラジ占い指示って身内切りだったかどうかの確かめ用でしたか? >マシーナリー」
マシーナリーさん「◆マシーナリーさんの会話 「これは だんぶー真でしょうね
琥珀狼の
狂が太陽が 第一候補ですね」

きいいいいいい(5回目)」
夏なんですさん「ということで楽しかったです。GMさんみなさんおつかれさまー」
夏なんですさん「あれはなかなか見つけらんないですよね。」
明日から本気さん「あぁ。6日目銃殺+GJだったのか よくかみ合ったなー」
人間もどきさん「連続囲い最近見ないからやったれと思ったら一番相性悪いやつでしたね>2狼露呈」
人間もどきさん「だんぶーさん真ポイントが多くて辛い。」
夏なんですさん「まあでもだんぶーさんが2狼を早々と見つけたのが凄かったですね」
マシーナリーさん「というか だんぶーが俺の指示どおりにグラジ占っていれば・・・
きいいいいいいいいいいい(4回目)
まぁいいや 勝てたから」
夏なんですさん「あいやそうなんですけどどこらへんがポイントだったかなーと考えていたんです」
人間もどきさん「明らかにあの噛みおかしい」
夏なんですさん「琥珀さん視点狼3がありえるのに2と考えてたのと」
人間もどきさん「というかぼくが村でもそこしか無いと思う。」
人間もどきさん「それはそうなんですがそうするしか無いのです>夏なんですさん」
夏なんですさん「あとは狼がグラジオールさん噛む理由が無いってところかなー」
マシーナリーさん「確定村のセコイアつってんじゃねぇよ>だんぶー
なめんな」
マシーナリーさん「ちゃんとうらなえや まじで」
人間もどきさん「洗う時間も無かったがな! 早噛みしておいて自分が困ったパターン!」
夏なんですさん「進行的にはセコイアさん吊りの時に指定で●か占い吊らなきゃいけなかったんですけど
指定できなかったのが失敗でしたね。結果論的には良かったんですけど」
明日から本気さん「自分は一応投票時間まで待ったよw>夏」
明日から本気さん「あ、ごめん>もどき
おかしい発言なかった?それはよかった…いっつもいっつも人外臭がするって言われてたから…」
夏なんですさん「ごめんなさい私昼のあいだに投票してました・・・>人間もどきさん」
琥珀さん「GMさん村立て感謝。」
フリードリヒさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
人間もどきさん「まったくもう! なんで仮想狼が挨拶最速で特におかしい発言も無いんだよ! 勝ち目ないだろ!」
割りばしさん「仕事全くしなかったー。GM様村縦ありがとうございましたー」
人間もどきさん「明日さん視点はそりゃそうだろ! 夏さんに言ってるんだ!>明日さん」
フリードリヒさん「相方騙りお疲れサマー かみ合わなかっただけと考えておいたほうがよさそう」
明日から本気さん「え、だって悩む必要ないし>もどき」
セミさん「GM様村建てありがとうございました。」
グレムリンさん「人間さんはいつも最後まで諦めない姿勢がなんかこうグッとくるものがあるよね」
人間もどきさん「それにしたってあと1分は悩んでくれて良いだろ!!!」
太陽の子さん「村建ておつでしたーまたよろしくー」
人間もどきさん「愛方騙りあんがとー」
グラジオールさん「◆マシーナリーさんの会話 「そこは俺に投票しておいてちょうだいよ>相方ちゃん」
共有占い避けたがる占いとかわりと占う可能性でてくるよーな」
太陽の子さん「いやー楽しかった。アレだったなーもっと対抗の信用ガンガン落としてみてもよかったなあwww」
琥珀さん「お疲れ様。十分潜伏強い人だったのに、拙い騙りに付き合わせて
しまってごめんね。しょうがないのでしばらく狼ひいたら
信用勝負しかけつづけるわ!>相方さんたち」
人間もどきさん「明日さん狼にすると挨拶位置でも負けてるし,太陽さん狼にしなくちゃいけないから無理ありすぎる。」
明日から本気さん「やっぱりもどきが人狼でしたってオチで<前日」
だんぶーさん「お疲れ様でした有難うございました」
フリードリヒさん「お疲れ様」
グレムリンさん「ここが地獄か…」
太陽の子さん「おつかれさまでしたー」
人間もどきさん「おつかれさまでしたー」
夏なんですさん「おつかれさまー」
あかほりさとるさん「お疲れさん」
割りばしさん「おつかれさまでした」
セミさん「お疲れ様でした。」
明日から本気さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 01:44:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → 人間もどきさん
だんぶーさん0 票投票先 → 人間もどきさん
明日から本気さん1 票投票先 → 人間もどきさん
人間もどきさん3 票投票先 → 明日から本気さん
人間もどきさん「こんな負けはいやだ」
明日から本気さん「もういいんだよ…>もどき」
太陽の子さん「私こういう狼好き」
琥珀さん「そういやそうだな。グラジなんとかさん吊れればもうちょっと違ったかも」
人間もどきさん「琥珀さん真。人外位置の詳細が不明だが今日終わってないということはだんぶーさん狂,明日さん狼だ。」
夏なんですさん「3狼1狐1狂人」
夏なんですさん「人間もどきさんはどういう構成で考えてるんですか」
明日から本気さん「霊界でプギャーされてないといいなぁ…」
人間もどきさん「夏さん考えてくれ。ぼくを囲う意味,信用勝負をする意味。リスキーな●2連続,すべてがつながる。」
夏なんですさん「いやーひさしぶりに決める側に回りましたけどなんかどきどきしますね」
人間もどきさん「昨日決め打ち間違えた時点で勝ちが無くなった,それは認める。しかしだからと言って負けて良いわけじゃない。最善が引き分けなら引き分けで良い。考え直す時間がある。」
だんぶーさん「人間もどきさん囲わなくても良かった気がします」
人間もどきさん「だんぶー狂人,本気狼ならもう引き分け以上って状態だろう>本気さん」
琥珀さん「んー…最初に共有噛んだら違ったかな?」
明日から本気さん「LWじゃなかったらもう村終わってるわけで>もどき」
人間もどきさん「あほかぼくは。」
人間もどきさん「いや無い。」
人間もどきさん「え?だんぶーLWもあったりするのか?」
人間もどきさん「明日さん単体で見比べてみてくれ。だんぶーさんが狂人なら●2連続の無茶な理屈も通る。」
明日から本気さん「なにが?>だんぶー」
フリードリヒさん「グレランで共有を吊らなかった村が悪い(現実逃避)」
太陽の子さん「狐に●は最善手ではないんだけどねー。もう少し吊りの重要性訴えてグレ残すようにするべきだった」
明日から本気さん「沈黙投票しましょうか」
だんぶーさん「なんか色々すいません」
人間もどきさん「もう引き分けしかないが諦めないぞ。」
明日から本気さん「昨日の投票見てもうここに入れるしかないって感じだよね」
だんぶーさん「パワープレイしましょうか」
夏なんですさん「琥珀さん視点3狼の可能性があったのに抜けてたので多分フリードリヒさんが狼だったんですよね
狐はグラジオールさんかな」
琥珀さん「太陽の子さんは狐に●ぶつけてくれたのにすまないね。」
明日から本気さん「はいはい狼乙」
セミさん「お疲れ様でした。」
人間もどきさん「続き。終わらないならだんぶーさん狂人だな。」
だんぶーさん「おはようございます」
琥珀さん「うーん。共有潜伏で●打ちされたのが痛かったなぁ…」
人間もどきさん「おはよう。」
太陽の子さん「残念。狼おつー」
フリードリヒさん「お仲間お疲れ」
8日目の朝となりました。(14/01/13 01:39:14)
セミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミさんを狙います。 >>> 人間もどき <<<
明日から本気さんを占います。 >>> だんぶー <<<
明日から本気さんの独り言「投票が酷い」
夏なんですさんの独り言「琥珀さんおつかれさまー」
人間もどきさんの遠吠え「ざんねん。」
7日目の夜となりました。(14/01/13 01:38:59)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → 琥珀さん
だんぶーさん2 票投票先 → 琥珀さん
明日から本気さん0 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん4 票投票先 → だんぶーさん
セミさん0 票投票先 → 琥珀さん
人間もどきさん0 票投票先 → だんぶーさん
人間もどきさん「ぼく視点の占いは琥珀さん意外無い!」
琥珀さん「今日はだんぶーさん吊りで。」
明日から本気さん「ですよねー」
セミさん「人間さんは自分が村かどうかじゃなくて、
占いの真偽を追求していかないと勝てないよ。」
琥珀さん「大方、発言で共有ないと見たんだと思うよ。共有のいいぶりからしてグレーに共有いる感じだったし。」
夏なんですさん「占い投票でいいですよね」
人間もどきさん「あかほりさん狼ならぼくはあかほりさんに投票してる。2日目騙りの予定も無い挨拶速度。発言だってしてる。わざわざ囲うようなところか?」
だんぶーさん琥珀さんに投票しました
人間もどきさん「じゃあ明日さんとぼくでランでも良い。」
セミさん「明らか・・・ほう。」
人間もどきさん「まぁ大事なのはどこが吊れた狼かではない>琥珀さん」
明日から本気さん「もう誰を真占いとするかで吊り決まってるよね なら各々それに従えばいいじゃない」
人間もどきさん「ぼくが村なのは明らかだ。」
琥珀さん「グレムリンさんは占い全員から投票されてるから狼はない。
あかほりさんあたりだと思ってる」
人間もどきさん「共有潜伏の状態から●2個打ったくらいの事で信用せず,まず●○先の中身を見比べろ。」
太陽の子さん「不利だよなあ。グラジなんとか吊らせなきゃだめだったなあ」
人間もどきさん「ちょっとまて,単純に明日さんとぼくで戦わせろ。」
明日から本気さん「あ、縄一つ足りなかった。 なら琥珀と人間だね」
だんぶーさん「投票しました」
琥珀さん「だんぶーさんがすごい奇策打ってきたから驚いたけど、
それ含めての霊能噛みだったんだろうね。」
セミさん「はい。じゃあ琥珀さんで票を集めましょう。」
人間もどきさん「そうか,身内票あったのか。見落としてた。」
セミさん「いや、琥珀>人間もどきで2吊りしないと勝てないし>本気さん」
だんぶーさん「票集め指示お願いします」
人間もどきさん「でも,共有噛みとか●打ちとかのムチャの理由を考えるとそこが一番つながる>夏さん」
夏なんですさん「占い候補三人投票してますからね。身内の可能性はありますけど
それならわざわざ霊能噛まないと思いますし」
明日から本気さん「対抗はもうだんぶーしかいないのに?>琥珀」
夏なんですさん「グレムリンさん狼は多分無いですよ」
明日から本気さん「琥珀ともどきと自分ロラしようか」
人間もどきさん「1狼吊れから,強制信用勝負の形ではないか?」
琥珀さん「私視点、だんぶーさん狂人の可能性が若干あるので、対抗吊りで。」
人間もどきさん「ので,グレムリンさん狼が一番納得いく」
割りばしさん「占い結果みたらそんなことなかったですなんでもないです」
人間もどきさん「あかほりさんは捨て票(意味無いけど)してたりCO無しだったりするのでいまいち。セコイアさんも抵抗しそう」
だんぶーさん「きつねの心配はもう無いですね」
セミさん「じゃあ琥珀さん吊りましょうかね。」
夏なんですさん「一回ミスっちゃったんですけど決め打ちの形まで持ってこれて満足です」
セミさん「あ、はい。」
割りばしさん「おつかれさまです。あれこれって呪殺が確定しちゃって占い確定しちゃうんじゃ」
琥珀さん「私視点狼は明日から本気さん、だんぶーさん。あとの1狼は不明だけど、
多分あかほりさんかセコイアさんあたりで吊れたんだと思う。」
夏なんですさん「さて決め打ちましょう」
明日から本気さん「知ってた>だんぶー」
だんぶーさん間違って占っちゃいました
琥珀さん理由:対抗占いする気はあまりない。あとはグレーの占い先はここだけ。
セミさん「おはよう」
夏なんですさん「おはよー」
人間もどきさん「琥珀視点:太陽の子,だんぶー,本気,(グラジオール・割り箸)
残1はあかほりさとる,グレムリン,セコイアから吊れている。
だんぶー視点:人間もどき,琥珀,太陽の子,フリードリヒ,(グラジオール)」
だんぶーさん「占いCO 琥珀さん●」
割りばしさん「【6日目】護衛:セミ あられもないセミの肢体…じゃなくて死体を作らないために」
人間もどきさん「おはよう。」
琥珀さん「占いCO 割りばしさん○」
明日から本気さん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/01/13 01:33:37)
割りばしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割りばしさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
夏なんですさんの独り言「あそこで狩人噛む理由ってあったんでしょうか」
人間もどきさんの遠吠え「ん,そうなるか。」
太陽の子さん「しかし理由書かなくてもわりといけるもんだね。この村はいい村」
人間もどきさんの遠吠え「割り箸●,から死体無しを一切出させなければあるいは。無理か。」
琥珀さんの遠吠え「そうするとだんぶーさん狂人主張になっちゃうね」
人間もどきさんの遠吠え「 」
人間もどきさんの遠吠え「割り箸●も無くは無いが。」
琥珀さんの遠吠え「んー…狼位置の主張が難しいよな。」
マシーナリーさん「これで負けたら末代までだんぶーを呪ってやる」
人間もどきさんの遠吠え「 」
夏なんですさんの独り言「太陽の子さんおつかれさまー」
人間もどきさんの遠吠え「琥珀視点:太陽の子,だんぶー,本気,(グラジオール・割り箸)残1はあかほりさとる,グレムリン,セコイアから吊れている。。
だんぶー視点:人間もどき,琥珀,太陽の子,フリードリヒ,(グラジオール)」
人間もどきさんの遠吠え「 」
太陽の子さん「左にいたのが悪い(責任転嫁)」
だんぶーさんの独り言「あ 琥珀さん占っちゃった」
割りばしさんの独り言「人間もどきと琥珀で終わりかー。一度も真を護衛せずに共有霊能も綺麗にぬかれたよ!」
フリードリヒさん「狂人は仕事した おつかれ」
セコイアさん「なんだかんだいいつつも◆UUjLu5WPh.を見上げていたのでした」
セミさんの独り言「どうみてもだんぶーさん真占いの銃殺に見えます・・・
けど夏なんです占いをしようとしないのはなぜなん。」
琥珀さんの遠吠え「明日は割りばしさん噛み。」
琥珀さんの遠吠え「 」
琥珀さんの遠吠え「人間もどきさんも申し訳ない。」
グラジオールさん「ふぁっきゅー狂人」
セミさんを護衛します。 >>> 割りばし <<<
セミさんの独り言「だんぶー真占かグラジ真狩」
琥珀さんの遠吠え「 」
琥珀さんの遠吠え「あれだなー、対抗の占い方がああなってる時は連続囲いは裏目に出る。覚えた。」
琥珀さんを占います。 >>> だんぶー <<<
明日から本気さんの独り言「あれどう見ても狂人だろうよ<太陽」
琥珀さんの遠吠え「狂人さんごめんよー。」
太陽の子さん「おう、おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/01/13 01:29:39)
太陽の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → 太陽の子さん
割りばしさん0 票投票先 → 太陽の子さん
太陽の子さん5 票投票先 → 琥珀さん
だんぶーさん0 票投票先 → 太陽の子さん
明日から本気さん1 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん2 票投票先 → 明日から本気さん
セミさん0 票投票先 → 太陽の子さん
人間もどきさん0 票投票先 → 太陽の子さん
セコイアさん「そのままでいい それが長所であり短所であるのだから」
マシーナリーさん「どうやら俺は異常らしい 最近気づいた>セコイアさん」
太陽の子さんうるせぇ、琥珀吊り
割りばしさん「最大人外数を考えてってことでの話ですよね」
夏なんですさん「騙りの数と●の数的に私が人外はありえないです>セミさん」
人間もどきさん「あれ?露出数間違えた?」
琥珀さん「明日から本気さん吊り。組織票あわされるので、今日吊って下さい。
最悪PPだってある。」
太陽の子さん「グラジオールとか左でなんとなく気に食わなかったから●出した。上手かったと思う」
明日から本気さん「いやいやいや>夏」
あかほりさとるさん「こいつ昔居た晋通と違うんかね
知らないというより、何も考えてないところがそうっぽいけど」
夏なんですさん太陽の子さん吊り
人間もどきさん「単純純粋にぼく・琥珀さんと本気さん・だんぶーさんの勝負だね。」
セミさん「ん?だんぶーさんから占われてないよね>夏なんです」
太陽の子さん「それな、一番真なさげだよなー名前的にもアレだし」
琥珀さん「だから、グラジオールさんが狂人誤爆の線も考えてた。>夏なんですさん」
割りばしさん「狐は死んだのでいいんです」
夏なんですさん「琥珀さん真ならそんなことにならないから太陽の子さんでいいかな」
セコイアさん「マシーナリーが羨ましいわ 他人にそこまで怒れるんだから」
人間もどきさん「間に合うだろ?」
明日から本気さん「ここからノーミスで吊りとか無理だから一番真のない琥珀切ろうよ」
人間もどきさん「間に合うぜ?>琥珀さん」
太陽の子さん「俺も快感だった///」
だんぶーさん「対抗で2●で2狩人で1なんで全露出なんです」
人間もどきさん「割り箸さんの中身がなんであれ決め打ちで終わる。」
琥珀さん「なので、本気さん吊ってほしい。そうしないと間に合わなくなる。」
夏なんですさん「うーんグレランで吊れてる可能性なんてあるかなー」
太陽の子さん「私を吊ると大変なことになるよ、うん。大丈夫?」
夏なんですさん「私はもう確定マルですよ>セミさん」
割りばしさん「えっと割といい気持ちかもしれない/// >太陽」
セコイアさん「何も知らないだけだと思える」
夏なんですさん「狼3残ってると終わるんだけど、その可能性があるのは琥珀さんが真の場合で」
マシーナリーさん「というか護衛先言わない時点で狐でみてるんだから
ちゃんと占えよ、だんぶーは何がしたいねん。まじで。」
セミさん「だんぶーさんは割り箸占う必要あるかな?
夏なんです占って確定○にした方がいいと思うんだけど」
割りばしさん「だんぶーさん護衛っていっておけばセミさんでGJだせたかもしれないのに・・・!
うそですなんでもないです >だんぶー」
人間もどきさん「琥珀視点は本気→だんぶー→割り箸吊りで終わり
だんぶー視点はぼく→琥珀→割り箸吊りで終わり」
あかほりさとるさん「狼も狼でだんぶーが自分視点素村確定したセコイアを吊り上げたこと攻撃すればいいのに」
太陽の子さんねぇ、変な占いする人外を護衛しちゃってどんな気持ち?>割りばし
琥珀さん「あぁ、割りばしさん狼の可能性はあるや。」
明日から本気さん「真狼狼とかw>琥珀」
夏なんですさん「あれ割りばしさんは?」
だんぶーさん「僕護衛はいいんでセミさんお願いします>割り箸さん」
割りばしさん「ごめんご★ >明日から本気」
夏なんですさん「こはくさーんコハクさん視点の狼は誰でしょう?」
琥珀さん「明日から本気さん、対抗で2。あと1はグレランで吊れたと思われる。>夏なんですさん」
マシーナリーさん「占いマジでなめてるわー スムラ確定のやつ吊ってるし
きいいいいいいいいいい(3回目)」
グラジオールさん「協力じゃなくて 強力」
フリードリヒさん「琥珀視点 セコイアー明日ーだんぶー になるか?」
太陽の子さん共食いだったんだよ
割りばしさん「じゃああとはだんぶー護衛します」
グラジオールさん「2連囲いは狐囲う心配がないからグレコンの上では協力だけど、仲間の発言に大きく信用左右される分狼全員がいい発言しないと簡単に信用負けしちゃう」
人間もどきさん「グレーは晴れて村。」
太陽の子さんいや冷静になれみんな。狼は本当に食われないと思うか?
人間もどきさん「破綻してるじゃん」
あかほりさとるさん「案の定どうでもいいところ護衛してるwwwwwwww」
セミさん「じゃあ太陽さん吊りで。」
夏なんですさん「琥珀さん視点狼誰になるんですか?」
人間もどきさん「ほぼ吊られると思ってた。悪い>本気さん」
琥珀さん「ふむ、噛み合わせかなぁ。そうすると割りばしさんの中身が問題になるけど。」
太陽の子さん「破綻してません>人間もどき」
明日から本気さん「そうだねぇ>わりばし」
マシーナリーさん「◆割りばしさん 「【5日目】護衛:セミ 
明日私が噛まれない場合を想定し、こちらを護衛しておくべきだと考えます」
だからグラジ護衛しとけって」
太陽の子さんおう、成し遂げたぜ
人間もどきさん「と思ったら太陽の子さん破綻した?」
明日から本気さん人間もどきは●もらった3日目だけ発言が半減してるんですけどそこら辺についてどうなのさと
割りばしさん「対抗護衛するべきだったかしら」
琥珀さん理由:すっごい村っぽいんですが。指示どおり占います。
セミさんおはよう
人間もどきさん「3-1-2-2
人外4露呈。かつ太陽の子視点以外は全露出。完グレ吊る意味なかったか?」
だんぶーさん明日割りばしさん占います
明日から本気さん「おはー」
夏なんですさん「おはよー」
割りばしさん「【5日目】護衛:セミ 
明日私が噛まれない場合を想定し、こちらを護衛しておくべきだと考えます」
人間もどきさん「おはよう。」
琥珀さん「占いCO セミさん○」
フリードリヒさん「どの道グラジが死ぬときついなあ」
6日目の朝となりました。(14/01/13 01:24:00)
グラジオールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
夏なんですさんの独り言「あら発言が途中で」
夏なんですさんの独り言「8人で人外」
太陽の子さんの独り言「狼さん進行大丈夫っすか?僕は信じるしかないんです」
人間もどきさんの遠吠え「太陽の子の占い先を狙って噛むというミラクルもありか!?」
マシーナリーさん「だんぶーが 俺の指示にしたがってグラジ占っておけばよかっただけ。
きぃーーーーーーーーー(2回目の発狂)」
琥珀さんの遠吠え「どちらにせよ●が死ぬとだめなんだよな狂人は」
人間もどきさんの遠吠え「割り箸さん偽にするかセミさん狐にするか,ならセミさん狐の方がやりやすい気はするけどね。」
太陽の子さんの独り言「え、マジでどうしよ・・・?」
人間もどきさんの遠吠え「 」
マシーナリーさん「割りばし噛んで○で対応して銃殺主張か噛み合わせで死体1、
だが割り箸が空気よんでグラジ護衛しておけばいいけど
機体できねーな」
セミさんの独り言「吊り3」
琥珀さんの遠吠え「噛み合わせ、するしかないかな。割りばしさん偽主張になるけどそうすると」
太陽の子さんの独り言「割りばし?あそこまで言って割りばし?まさかまさか」
人間もどきさんの遠吠え「3:太陽の子の占い先噛みで太陽の子視点の銃殺を主張させる……は太陽の子がどこを占うかわからない。辛い。」
琥珀さんの遠吠え「でも、グラジオール噛みもしくはセミで呪殺対応しか方法がない。
狂人さんに申し訳ないな。」
グラジオールさんの念話「占い死んでもよほど狼吊れそうじゃない限りは全滅路線より村吊って飽和目指したほうがいいのかな」
あかほりさとるさん「だんぶーさん 0 票 投票先 → セコイアさん
こいつ視点セコイア素村確定したよなwwwwwwwwwwwww」
太陽の子さんの独り言「対抗?ハハッワロス」
夏なんですさんの独り言「さーどうしましょうか」
太陽の子さんの独り言「明日から本気しかねーぞ!?」
夏なんですさんの独り言「セコイアさんおつかれさまー」
人間もどきさんの遠吠え「2:セミさん噛みで銃殺主張。辛い。」
人間もどきさんの遠吠え「1:噛み合わせ」
明日から本気さんの独り言「琥珀でいいじゃん?」
人間もどきさんの遠吠え「グラジオール狐,だんぶーの占いにより死亡が確定。」
琥珀さんの遠吠え「参っちゃうね。」
夏なんですさんの独り言「セコイアさん吊りなんてなかったのになー」
琥珀さんの遠吠え「ここでセミさん○で呪殺発生しても、信用0だろうなぁ」
人間もどきさんの遠吠え「 」
グラジオールさんの念話「占い生存時、狐は占い師に味方してはいけない おぼえた」
だんぶーさんの独り言「というか自分は●投票でいいよね…」
太陽の子さんの独り言「おう?俺、詰んだか?」
セミさんを護衛します。 >>> 割りばし <<<
夏なんですさんの独り言「ごめーんちゃんと迷って指示できなかったほんとごめん」
人間もどきさんの遠吠え「ね。」
りんご日記さん「発狂癖とか若い。」
マシーナリーさん「何してンの?マジで。どんな吊りだよ」
夏なんですさんの独り言「セコイアさんおつかれさまー」
琥珀さんの遠吠え「笑っちゃうよな、あそこ狐だとよ」
グラジオールさんを占います。 >>> だんぶー <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 01:19:50)
セコイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → 明日から本気さん
割りばしさん0 票投票先 → セコイアさん
グラジオールさん0 票投票先 → セコイアさん
太陽の子さん0 票投票先 → 琥珀さん
だんぶーさん0 票投票先 → セコイアさん
明日から本気さん2 票投票先 → 琥珀さん
セコイアさん5 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん3 票投票先 → 明日から本気さん
セミさん0 票投票先 → セコイアさん
人間もどきさん0 票投票先 → セコイアさん
マシーナリーさん「すまんつい発狂癖が出てしまった」
グラジオールさん「んー、まあ どっちから占ってもだんぶー視点間に合うからなんでもいいけどね「」
太陽の子さん「対抗どっちでもいいから吊って、琥珀、琥珀」
琥珀さん明日さん吊り。グラジオールさん狐だろうからここの指示だけはない。
だんぶーさんあ、すいませんグラジオールさんが共有さんっぽかったのでつい・・・
やっぱりグラジさん占います
人間もどきさん「夏が指示するのが良かったが」
明日から本気さん「狩人は一日だけGJのチャンスを上げたい」
夏なんですさん「ちょっとまってグレー吊ってる余裕なんて無いでしょう」
割りばしさん「セミの指示でいいよ」
太陽の子さん「吊り4・・・あかん」
グラジオールさん「現状で琥珀真追ってる人って存在するのですか。」
夏なんですさん「琥珀さん的にグレー吊ってる余裕あるの?」
セミさん琥珀さんは俺占い。だんぶーさんはグラジオールさん占い。
吊りはセコイアでおk?
セコイアさん「言うけどチャンスは4回までしかないの」
りんご日記さん「若いな>相方」
琥珀さん「っていうか明日から本気さん吊ってほしいんだけど。」
グラジオールさん「と、いうわけで結局のところ琥珀吊りでいいんじゃないの。
どの目線からしても。」
人間もどきさん「まずこの指示を最低だしてくれ。」
フリードリヒさん「的確な指示が村から飛ばなければ銃殺隠せるがそれだけでは厳しいか」
マシーナリーさん「◆だんぶーさん 「これグラジオールさん占いたいんですが共有さん」
おまえしばくぞ、全力でしばくぞ!!!!!」
グラジオールさん「尚更太陽の子吊り主張通りそうにないですね。」
人間もどきさんグラジオールさんを占うものはグラジオールさんに護衛をもらう。これを順番にやる。それ以外の占いは占わない。これで。
セミさん「共有死んでます。>だんぶー」
太陽の子さん「やっぱはしでいいや。どんどん指示していけ」
琥珀さん「割りばしさんは出方的に狐は薄い。今日はグレーのセコイアさん吊りで
グラジオールさん占いさせてほしい。」
マシーナリーさん「俺のいうとおり グラジを占っておけば、今日で肩がついたのにい
きぃーーーーーーーーーーー(発狂)」
夏なんですさん「だんぶーさんはグラジオールさんか割ばしさんしかいないですよね」
人間もどきさん「ぼく視点だんぶーさん真が無いので,順序としては太陽の子さんか琥珀さんからが良いが」
太陽の子さん「セミ。お前が指示しろ」
明日から本気さん「◆琥珀さん 「なるほど。ならグラジオールさん狐かな。占いたいんだが。」
はい噛みあわせ来ますよー!」
だんぶーさん「割りばしさん了解」
割りばしさん「ちなみに私が狐狼ならこんないい位置にいてCOはしませんよね
つまり私が真狩ということですよ」
グラジオールさんだんぶー視点、狩人どちらかに最後の人外がいる形なので。
夏なんですさん「ということで私はだんぶーさん視点でも村人確定で確定○ですね!
皆さん私についてきなよ!!!」
だんぶーさんこれグラジオールさん占いたいんですが共有さん
人間もどきさん「グラジオールさん 「割りばしさん占いをどうぞ >だんぶー」」
人間もどきさん「グラジオールさんを占う占いはグラジオールさんが護衛する,で順番に。」
グラジオールさん割りばしさん占いをどうぞ >だんぶー
セミさん「いいですねぇ〜」
琥珀さん「なるほど。ならグラジオールさん狐かな。占いたいんだが。」
人間もどきさん「む。」
グラジオールさん「あなた人外だとおもってますが、同時に村視点●貰いがCCOしてる現状太陽の子切りを主張したところであまり票集まる気がしないというと、そしてその○を人間もどきがもらっているということ。」
割りばしさん「割と本気で共有護衛しなかったのは後悔してます」
マシーナリーさん「と思ったらでた、よしよし」
人間もどきさん「グラジオールさん狩人ならなぜ共有護衛できないのかはなはだ疑問」
太陽の子さん神ばし
夏なんですさん「さて盛り上がってまいりました」
明日から本気さん「そもそももどきもだんぶーの●なわけだけど」
マシーナリーさん「狩人が対抗COしないのもおかしいし 占いがいうこときかないのもおかしい
ダブルでおかしい」
あかほりさとるさん「狩人はさっさとCOすればだんぶーがグレー占う必要性なくなるんだけどな」
割りばしさん
【2日目】護衛:琥珀 死体:めろめろですね
霊能はほっといて、占い三択いってみよー!
初日は狼との相性とか運も絡むと割り切って、
発言がやる気ありそうな琥珀さん護衛しておきます

【3日目】護衛:太陽の子 死体:りんご日記
霊能かまれちゃいまいた。失礼、かみまみた
身内とかあるのかなー?と思いましたがそっちカバーするより
普通に太陽護衛するのがいいかなーと思いましたので太陽護衛
狐へ●が当たった?知りませんよそんなの

【4日目】護衛:太陽の子 死体:
割と真剣に共有護衛しようか悩むのですが…
うーん…太陽の子が身内切りするならあんな占いの仕方するか?
共有さんをあきらめてうーん…太陽の子を護衛しておきます

【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
人間もどきさん「良いよ>グラジオールさん」
太陽の子さん「どうせ真は死んでる(絶望)」
夏なんですさん「護衛するところももう無いし」
割りばしさん「狩人です」
琥珀さん「対抗狩人いたら出ていいよ。」
明日から本気さん「琥珀が一番狼っぽいからじゃね?>人間」
セミさん「太陽吊りでいいんじゃないでしょうか。
対抗狩人いないなら。」
フリードリヒさん「狐が実権を握るが真狩は指くわえ勢か」
琥珀さん「グラジオールさん狐…あるかなぁ。ここまで占い吊りたがってるところ見ると。」
グラジオールさん「私目線でなにもかも喋っていいのなら >人間もどき」
だんぶーさん明日夏なんですさん占います
夏なんですさん「今まで吊られた中で狩人いないし、噛まれたなかにもいないから対抗いるならでてきていいんじゃないかな」
セミさん「てっきりだんぶーさんはグラジオールさん占うかと思ったんだけど」
太陽の子さん「お前狼の癖に生意気だな」
人間もどきさん「ん?自分に●打った占いではなくて琥珀なのか?>グラジオールさん」
明日から本気さん「ごめんなさい1占い無駄にさせてすみません>だんぶー」
グラジオールさん各占い師は対抗の○を占うこと。
セコイアさん「夕焼けのマージナル」
マシーナリーさん「ドクソが」
太陽の子さん察せ
夏なんですさん「対抗狩人募集します」
割りばしさん「共有連噛みなー」
りんご日記さん「相方おつ。さすが。」
人間もどきさん「噛みの形から言ってグレーに狼はもう居なさそうな気はしてる。」
グラジオールさん琥珀切り。
マシーナリーさん「グラジ占えつってんだろうがよ」
フリードリヒさん「占いが狐を占わなかったパターン。」
夏なんですさん「おはよー」
琥珀さん理由:グレーはあまり占う位置でないと思うので、確定○作り。
だんぶーさんは思い切りの良い狂人だと思うので、こちらを。
だんぶーさん理由:元気だからきつねさんかなと思って
割りばしさん「おはようございました」
セコイアさん「マージナル」
人間もどきさん「おはよう。」
太陽の子さん「占いCO セミ○」
セミさん「おはよう」
だんぶーさん「占いCO 明日から本気○」
琥珀さん「占いCO 夏なんですさん○」
明日から本気さん「◆明日から本気 「そっち?狐目と見てるのか狼目と見てるのか>マシー」
だんぶーの結果見逃してました!はずかしいいいいいいいい!!!!!」
5日目の朝となりました。(14/01/13 01:12:46)
マシーナリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシーナリーさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
夏なんですさんの独り言「うーん信用勝負するつもりなら噛まないこともありえるかなー
でもその場合だいぶしんどいよね」
グラジオールさんの念話「うん」
マシーナリーさんの会話「琥珀の2連続囲いだろうから そうなるともう占いも噛めないし、俺噛みくらいだな」
グラジオールさんの念話「だんぶー狼で噛み合わせするための投票」
グラジオールさんの念話「ちがう」
マシーナリーさんの会話「めっちゃ吼えるなぁ」
琥珀さんの遠吠え「ん、だと良いんだがな。狩人狐だと終わるからなぁ」
フリードリヒさん「適度なところを噛んで対応が一番信頼を失わない手かな。一番難度が高い」
人間もどきさんの遠吠え「なら死体は1個だ」
人間もどきさんの遠吠え「 」
グラジオールさんの念話「だとしてもどれだけ琥珀真推そうがだんぶー真すぎて吊れねーよなあ」
人間もどきさんの遠吠え「仮に出ている狩人が狐だったとしても,潜伏狩人が共有護衛している可能性は充分ある。」
夏なんですさんの独り言「グラジオールさん真の場合は琥珀さんの真は薄くて
グラジオールさん騙りの場合は太陽の子さん真だから琥珀さんは騙りかー」
人間もどきさんの遠吠え「狩人は真,と思い込もう。ここで共有噛まないようでは却って辛いし,とにかくあの共有が邪魔だ。」
グラジオールさんの念話「というより、それしかないな」
マシーナリーさんの会話「だんぶーが狼でぽんぽん●出す意味が・・

まぁあるなら グラジーだんぶーが狼だった時くらいだな」
りんご日記さん「◆マシーナリーさんの会話 「あ、相方おつかれ」
うい。」
太陽の子さんの独り言「セミ○だと琥珀真だと狼の負担増すんだよなー」
フリードリヒさん「◆琥珀さんの遠吠え 「いや、実際にやらかしたのは私だからな。
まぁ、共有噛もうか。狩人狐だとやばいが。」
ゲームセットのお知らせ」
りんご日記さん「◆マシーナリーさんの会話 「まぁ狐くらい俺がなんとかしてやるから安心しろ」

もう相方にずっとついてく。」
人間もどきさんの遠吠え「無くは無いと思うぜ。」
琥珀さんの遠吠え「いや、実際にやらかしたのは私だからな。
まぁ、共有噛もうか。狩人狐だとやばいが。」
マシーナリーさんの会話「あ、相方おつかれ」
太陽の子さんを護衛します。 >>> 割りばし <<<
人間もどきさんの遠吠え「中枢破壊で行こう。」
グラジオールさんの念話「狼全滅路線より真吊って飽和めざすべきなのにそれと真逆の行動を取ったことか」
琥珀さんの遠吠え「狩人COしてる人、狐だと思う?」
人間もどきさんの遠吠え「 」
太陽の子さんの独り言「○出したいんだよなーセミに」
人間もどきさんの遠吠え「2連囲い言ったのはぼくだからそれはすまん。」
フリードリヒさん「お疲れ様でした」
グラジオールさんの念話「何をまちがった」
人間もどきさんの遠吠え「というよりあの共有さえ噛めばまずイーブン」
琥珀さんの遠吠え「対抗の占い方が相性悪すぎなんだよまったく」
夏なんですさんの独り言「昨日対抗狩人募集すればよかったですね。出てくるならほぼだんぶーさんの仕事終わりだし」
マシーナリーさんの会話「まぁ狐くらい俺がなんとかしてやるから安心しろ」
だんぶーさんの独り言「占いCO 明日から本気○」
人間もどきさんの遠吠え「まぁまだある。道はある。」
琥珀さんの遠吠え「なんかごめんね…」
太陽の子さんの独り言「うーんどうしよー」
グラジオールさんの念話「しぬぅ!」
人間もどきさんの遠吠え「ふむ。」
人間もどきさんの遠吠え「 」
明日から本気さんの独り言「だんぶーフリーに●出してたじゃん!何見逃してんの恥かしい!!!」
夏なんですさんの独り言「フリードリヒさんおつかれさまー」
割りばしさんの独り言「割と本気で共有護衛したい」
グラジオールさんの念話「だんぶーさん 0 票 投票先 → グラジオールさん」
明日から本気さんを占います。 >>> だんぶー <<<
セミさんの独り言「セコイアか割り箸吊りで良かった気がするが。」
4日目の夜となりました。(14/01/13 01:07:50)
フリードリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → 明日から本気さん
マシーナリーさん0 票投票先 → フリードリヒさん
割りばしさん0 票投票先 → フリードリヒさん
グラジオールさん2 票投票先 → フリードリヒさん
太陽の子さん1 票投票先 → グラジオールさん
だんぶーさん0 票投票先 → グラジオールさん
フリードリヒさん6 票投票先 → セコイアさん
明日から本気さん2 票投票先 → フリードリヒさん
セコイアさん1 票投票先 → 太陽の子さん
琥珀さん0 票投票先 → 明日から本気さん
セミさん0 票投票先 → フリードリヒさん
人間もどきさん0 票投票先 → フリードリヒさん
グラジオールさん「それいみなくね」
琥珀さん「共有は何を目的にそういう吊りするの?」
夏なんですさん「うーんそうだなー」
グラジオールさん「噛みから狼混じりはほぼ確定なので、狂潜伏狐混じり以外グレーに狐いると考えるのが妥当。」
人間もどきさん「そこをリスクと飲んだ可能性はあるね。共有噛みもしてるし,結構とがってる狼って予想は?>グラジオールさん」
マシーナリーさんだんぶーさんは グラジ占いでどうぞ^^
グラジオールさんだんぶーさんはこれから毎日予告票をどうぞ
割りばしさん「太陽が騙りで真狩人にあてたのならば、破たん前提で狩人を噛みにいくと予想」
夏なんですさん「いやー呪殺気にしない狼もいるからそれはちょっと>グラジオールさん
騙り狼は勝負掛けないといけないしね。霊能噛んでるんだからそこは勝負しに行くでしょう」
フリードリヒさん「あ、ただ琥珀の○吊りしてるってこと意識してオナシャス 決め打ちしてるんなら文句は無い」
セミさん「わかりました。」
琥珀さん「フリードリヒさんは村人だからだめ。」
グラジオールさん「人間もどき自体に人外要素に繋がるような発言は昨日洗った限りではなし、ただ言ったようにHO下で●出し辛い位置。
フリードリヒは昨日言った通り。」
人間もどきさん「とりあえず●ね。」
明日から本気さん「そっち?狐目と見てるのか狼目と見てるのか>マシー」
りんご日記さん「相方さすが。こりゃ勝てるな。俺噛まれてほんとによかった。」
人間もどきさん「太陽残念真は3割弱」
マシーナリーさんフリードリヒさんを吊ります
琥珀さん「確定○作りした方がよければそうするよ。
だんぶーさんが変な占い方してるんだけど…でも狐はそんな占い方しないよなぁ。案外奇策してる狼だったりして。」
太陽の子さん「攻めろって」
フリードリヒさん「COなし」
セコイアさん「したかって明日から本気だせない」
マシーナリーさんフリードリヒさんを吊ります
グラジオールさん琥珀狼でしかこの噛みできませんよ。
共有噛みと同時に自分の○から呪殺を出されては破綻しかないのですから。
なので連囲いだった琥珀以外この噛みをできる人物はいないのです。
人間もどきさん「ん,しかし,太陽の子非狼でいくとだんぶー狼,だんぶー狼なら琥珀の○に立て続けに●か,共有とラップ怖いと思うんだが。」
セコイアさん「森と繁栄は比例し 森がなくなると繁栄も終わる」
明日から本気さん今日はだんぶー以外の占いを吊る?それとも自分?
割りばしさん「共有は割といい場所から出てきました」
夏なんですさん「明日から本気さんさようならで明日占いつりかなー」
太陽の子さん「わりとガチなんだが。○に共有はありそうで無駄占いはいやだ。信用勝負。狂の出したと見ている●」
琥珀さん「ん?人間もどきさん○だけど?>初日の占い結果」
フリードリヒさん「単独黒俺だけだろ?」
グラジオールさん「頭の悪い人が、「噛まれてないからグラジオール偽!」というのはわかりきっているのでそんな人の為に教えてあげましょう。
こんなもろ信用勝負の噛みだというのに、●貰って狩人CCOするアホ狼なんて存在しませんよ。」
だんぶーさん「マシーナリーさん共有把握しました
進行お願いします」
割りばしさん「もしも人間もどき占って呪殺がでたら…とかそういう発想ならアリなのか?
んでもそんなんなぁ…。」
セミさん「なんで太陽は人間占ってるの?」
人間もどきさん「太陽狼でこんな信用落とす結果を出さないと思える」
マシーナリーさん琥珀さん初日の占い結果をもう一度どうぞ
フリードリヒさん「俺つっていいんじゃねえか?」
琥珀さん「だんぶーさん思い切るなぁ。こういう対抗は嫌いじゃないけど。」
人間もどきさん「セミさん共有絶対間違い無いと思ったのに……」
明日から本気さん「だんぶー真でいいよこれ ほか吊り切っちゃえ」
だんぶーさん「僕視点で狼全露出なので黙ってよろしいでしょうか」
人間もどきさん「太陽の子の占い先はとがりすぎている。」
グラジオールさん「死体がでた以上、私は護衛先を公開いたしません」
セミさん「マシーナリーさん共有盲信しました。」
フリードリヒさん「おはよう」
太陽の子さん「ならなかった(しょんぼり)」
人間もどきさん「遠慮なく●打てるのは狂人目だが,グラジオールさんのような位置ならそこそこ打ちやすいと思われる(後述)」
りんご日記さん「おつ。ごめんあかほりさん。痛いとこ吊ってしまった。」
夏なんですさん「素敵な展開ですね」
割りばしさん「◆太陽の子さん 「占いCO 人間もどき○」
せんせー、どこから突っ込めばいいですかー!!」
明日から本気さん「はい琥珀アウトー」
太陽の子さん神の一手
だんぶーさん理由:琥珀さん狂人ならば人間さん○で占い真贋ついて噛まれると思ったのに無事だった
琥珀さん狼で見て味方囲い&確定○作りで占いました
琥珀さん理由:◆明日から本気さん  「狩人噛まないルート通る狼もいるからなぁ>フリー」
この発言が、結構引っかかった。霊能噛むのって割とマゾい噛みなわけで、
こういう思考方法してるところが狼って結構あると思う。
夏なんですさん「わらった」
マシーナリーさんはい、共有CO
セミさん「ミンミン」
明日から本気さん「ほら狩人噛まれてない」
人間もどきさん「霊噛みで信用勝負なら騙り役に自信があるところだろう。
なら狩人CO者の中身がなんであろうと噛まれる事はあるまい。」
夏なんですさん「おはよー」
割りばしさん「おはようございました」
だんぶーさん「占いCO フリードリヒ●」
セコイアさん「繁栄を極めた都市は 時代とともに移動し 決して元に戻る事はない」
琥珀さん「占いCO 明日から本気さん●」
太陽の子さん「占いCO 人間もどき○」
人間もどきさん「おはよう。もうネタが切れた。」
明日から本気さん「今日から本気ーたぶんー今はこれがせいいっぱい」
4日目の朝となりました。(14/01/13 01:00:43)
りんご日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご日記さんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
りんご日記さんの会話「ぬー。。。」
マシーナリーさんの会話「だんぶー切るなら人間吊ってからにしたいなぁ」
夏なんですさんの独り言「あーそんなことないのか狂人噛みもあるんだなー」
りんご日記さんの会話「で、俺は基本だんぶーさん切りたいんです。
もしどうしても反対なら、明日出てください。」
マシーナリーさんの会話「だんぶーは発言だけだと他の占いよりはマシだよ
まぁ琥珀が一番真ぽくないけどね」
りんご日記さんの会話「一応身内切った形なら、霊能噛みからで説明がつくしね。」
太陽の子さんの独り言「別にやりたい放題でいいじゃない。狂だもの
                    とりかご」
りんご日記さんの会話「意見あわないw」
マシーナリーさんの会話「ミウチギリは多少あるね」
割りばしさんの独り言「狐のCCOも割とありそうで困りんぐ」
太陽の子さんの独り言「いやでもこの一手を打ち込みたい」
夏なんですさんの独り言「グラジオールさん真だとして、だんぶーさん真ならグラジオールさん噛めなさそうだけどどうするのかな狼」
マシーナリーさんの会話「琥珀とだんぶーで真狼だとは思うよ」
りんご日記さんの会話「あるなら、太陽が狼で、身内切った。
これだと思っています。」
フリードリヒさんの遠吠え「共有あぶれって事?占い追加ってこと?」
太陽の子さんの独り言「なにやってんだろ・・・俺」
グラジオールさんの念話「気が変わって真抜きに移行してくれないかな。」
琥珀さんの遠吠え「いやなんでもない。共有に当たらないことを祈る。」
マシーナリーさんの会話「というか これ共有トラップ喰らわせても狩人露出しちゃってるから
昨日でといた方がよかったわ
いやぁ失敗失敗^^」
人間もどきさんの遠吠え「もうぼくは琥珀と心中する覚悟はできてるぜ!」
琥珀さんの遠吠え「ほら、騙りは練習だからさ!」
フリードリヒさんの遠吠え「ん?」
琥珀さんの遠吠え「最悪フリードリヒさん出てくれる?w」
割りばしさんの独り言「うーん…普通でいいのかな」
りんご日記さんの会話「ですよね。>グラ真狩人」
人間もどきさんの遠吠え「リスクを楽しもうぜ!」
だんぶーさんの独り言「占いCO フリードリヒ●」
琥珀さんの遠吠え「んー、グレーでヒットしたら嫌だよね」
りんご日記さんの会話「マジか。だんぶーさんとか一番真ないと思ってたんですけども、、、」
フリードリヒさんを占います。 >>> だんぶー <<<
マシーナリーさんの会話「グラジは狐でも狼でもなさそうでよって真狩人でしょう」
明日から本気さんの独り言「だんぶー真だよね
狂人ならただの狂アピにしかならないし真で信用ないと思ってるなら追っかけはありだよね」
人間もどきさんの遠吠え「信用汚れを警戒すれば対抗の○位置に打たざるをえない。しかし対抗の○位置はほぼ共有!辛い!」
フリードリヒさんの遠吠え「マゾい噛みだが混乱する面白い噛みになるっすな」
マシーナリーさんの会話「これは だんぶー真でしょうね
琥珀狼の
狂が太陽が 第一候補ですね」
りんご日記さんの会話「だから、太陽の子さんが真って可能性は、実はあんまり考えてなかったり
しまする。」
グラジオールさんの念話「信用勝負なんてものを仕掛けたことを全力で後悔させる それしか勝ちはない」
だんぶーさんの独り言「流れ早いよね」
人間もどきさんの遠吠え「いや,もう良いぞ!出したれ!行ったれ!」
琥珀さんの遠吠え「あとお願い事。信用勝負中は、投票遅めにしてくれると助かる。
理由作りが割とハード」
りんご日記さんの会話「さて、信用勝負で、太陽の子が真なら、グラジオールは狩COなんてしない
と俺は思っているのだが、どうかね?」
太陽の子さんの独り言「セコイア・・・○!」
琥珀さんの遠吠え「●出したいけど、共有候補見つかった?」
人間もどきさんの遠吠え「がんばれー!」
グラジオールさんの念話「ふぁっく」
太陽の子さんを護衛します。 >>> 割りばし <<<
あかほりさとるさん「お疲れさん」
琥珀さんの遠吠え「えっと。共有噛みつつ呪殺対応準備するよ。」
夏なんですさんの独り言「あかほりさとるさんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/01/13 00:55:58)
あかほりさとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → あかほりさとるさん
マシーナリーさん0 票投票先 → 人間もどきさん
割りばしさん0 票投票先 → あかほりさとるさん
グラジオールさん1 票投票先 → あかほりさとるさん
太陽の子さん0 票投票先 → グラジオールさん
だんぶーさん1 票投票先 → セコイアさん
フリードリヒさん0 票投票先 → あかほりさとるさん
りんご日記さん1 票投票先 → あかほりさとるさん
明日から本気さん1 票投票先 → あかほりさとるさん
セコイアさん1 票投票先 → 明日から本気さん
琥珀さん0 票投票先 → あかほりさとるさん
あかほりさとるさん8 票投票先 → りんご日記さん
セミさん0 票投票先 → あかほりさとるさん
人間もどきさん1 票投票先 → だんぶーさん
グラジオールさん「ふりどりひ」
太陽の子さん「しょうがねーな>割りばし」
明日から本気さん「自分のグレラン投票先に●出されると微妙な気分」
グラジオールさん「ちがった」
めろめろですねさん「人間もどきさん、お疲れ様でした。
今日は狐噛みGJから護衛が真に張り付く村になるみたいですよ。」
りんご日記さん「そうかもな>フリードリヒさん」
グラジオールさん「マシーナリー村なら死にますわ」
グラジオールさん「大体言うことはいいました」
セコイアさん「セミを味方につけました だんぶー焼きますよ」
割りばしさん「あと太陽の子は占い理由…あるならちゃんと貼ってほしいなー」
フリードリヒさん「マシナリこの発言なら共有なんじゃねえの?」
マシーナリーさん「いやいや今日は●つるけど
グラジは琥珀護衛しとけ 琥珀真でカマレが一番お前視点つらいだろ>グラジ」
あかほりさとるさん「村としてはここで共有相方を出すのが作業効率がUPする」
琥珀さん「どうせ共有もう占っちゃってるとかなんだろうな…。出てくれた方が助かるけど。」
りんご日記さん「(明日マシーナリー指定してもいいんだぞコラヽ(`Д´)ノ)」
グラジオールさん「ついでにもう一ついうのなら、おそらくフリードリヒさんで囲いだとおもいますよ。
この人ログ一生懸命追ってましたけど、それは発言稼ぐ為につっこめるもの探してるだけであって人外探すためにログ見てた人じゃないので。」
フリードリヒさん「明日から本気>そこは難しいんよなあ」
だんぶーさん「なら心強いです>マシーナリー
●出してもパンダだとなかなか釣ってもらえないし霊能死んじゃってるしねぇ」
夏なんですさん「あと共有さんはもう相方出して良さそうな気もするんですけど」
あかほりさとるさん「まあ俺は一応言っておいたからな」
マシーナリーさん「かわいいCNにだまされんな この共有おっさんだぞ
雲眺めてるとか南半球在住をアピールしてやがるしな」
割りばしさん「ねー。でも霊能噛んでからの身内はなかなかの効果と聞いたことがあるようなないような」
琥珀さん「狩人、なんか真っぽいんだよなぁ。対抗が破綻するとはいえ、ここで狩人が噛まれると痛いなぁ。」
夏なんですさん「だんぶーさん狼は無さそうですよね。狼なら霊能噛んでこんな攻める占い結果出さないでしょうし」
人間もどきさん「ぼくはだんぶーさん狂人で他はまだわからないと予想しておく!」
明日から本気さん「狩人噛まないルート通る狼もいるからなぁ>フリー」
セミさん「めろめろ>< おいおい狩人初日か・・・ッ!?」
りんご日記さん「雲眺めてたら、相方が誰か忘れちったわ>あかほりさとるさん」
セコイアさん「時間を巻き戻します」
フリードリヒさん「あと身内関連言ってる奴 身内するなら霊噛む意味な。
臭いところに黒打ってるってのが正しい印象だと思うぞ」
あかほりさとるさん「真の●ならもうあとは銃殺の妨げにしかならんし
偽の●ならそいつはもう●を撃ってこない」
グラジオールさん「HOで、暫定○に対して●を出すというのもとても勇気がいる行動なんです。
霊噛みがあったという要素を踏まえると今日●を出しているのが真狂
よって琥珀さんが人狼です。」
太陽の子さん「強くいけ>りんご日記」
人間もどきさん「りんご日記さん……詩的……」
セコイアさん「もうセーブポイントが見つかりませんでした」
りんご日記さん「ごめんなグラさん。指示遅れてすまん。雲眺めてたわ。。。」
夏なんですさん「あー人間もどきさん○に●なのかーじゃああかほりさんさようなら」
フリードリヒさん「狩人本物なら狩噛み→破綻して無いどちらか噛みやな 」
マシーナリーさん「しんどくないよ、お前視点 ほぼ2w露呈だし>だんぶーさん
残る一匹の狼と狐吊るのが村の役目だろ」
あかほりさとるさん「あと●2つも出てるんだし、相方が○に居てももう出していいんじゃないか」
明日から本気さん「あ、グラ狩人COかよ」
琥珀さん「人間もどきさん吊りはやめてほしい。私噛まれたときに
○が1人になっちゃうし、肝心の霊能が不在だから。」
人間もどきさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
太陽の子さん「だんぶー狂 琥珀狼 完」
りんご日記さん「悪い。相方に任せよとか思ってたわwそういや潜伏してるんだったな。」
セミさん「狩人COならだんぶーさんの●吊るしかないですね。
仕方ないですね。今回は特別ですよ。」
琥珀さん「だんぶーさんが狂人かなって思う。狼だったら、共有ありそうな
○に●はぶつけにくいからね。」
あかほりさとるさん「ない」
グラジオールさん「だんぶー以外人外発言しかしてなかったので人間もどきはわりと吊ってもいいんじゃないんですか。」
セコイアさん「今日も本気だせませんでした撃ちますよ」
だんぶーさん「狩人さん本物なら有難う
だけどこれ結構シンドい流れだよ」
割りばしさん「●から狩人COかー。こんなにサクサクだと身内まで考えちゃうけど霊能真でるしなぁ」
りんご日記さんあかほりさとるさんCOある?
明日から本気さん「パンダ残してグラ吊りか…?でももう霊能いないしなぁ」
マシーナリーさんじゃあ人間もどきつって グラジは 琥珀護衛な
めろめろですねさん「噛んでおいて・・・人間もどきさんは人の心を失ってます。
人間もどきですよ。」
りんご日記さんあ〜悪い。指示出すの遅れたな。
夏なんですさん「投票からグレムリンさん狼はまずないので、●吊るのがいいかなー
溜めに溜める展開でもいいですけど」
フリードリヒさん「だんぶーの対抗囲い占いの意図は確定○作りか」
セミさん「グラジオールさん吊りでいいんじゃないですか。
遅かっただんぶーさんの●なんて吊りたくありません。」
あかほりさとるさん「ならあとはパンダだしグレー指定でいいと思うぞ」
マシーナリーさん「いいね、いいねぇ 霊能かんでくれる狼は大好きよ」
だんぶーさん「あ、生きてた
てっきり死んだものかと」
グラジオールさん霊噛みならさっさとでましょう
狩人CO
だんぶー→→
琥珀さん「霊能噛んで●だしとはさすが対抗汚い」
人間もどきさん「そしてぼくがパンダだと!? これがほんとの人間もどきか! くそ! おいしいじゃないか!」
夏なんですさん「あら霊能さん噛んで●2つだなんておもしろいなー」
太陽の子さん「出た(ドヤ顔)」
割りばしさん「人間もどきさんってきのう○でてなかったっけ」
明日から本気さん「占い噛まれてたらそれが狂目か 噛みきり来たら後の方が真目っぽい
って思ってたら霊能が…」
フリードリヒさん「霊噛みからの黒っすな。」
めろめろですねさん「お疲れ様でした。」
人間もどきさん「は,はちくじー!!」
琥珀さん理由:
◆フリードリヒさん  「ギャアアア>これで満足したかセコイア」
◆フリードリヒさん  「セミの村認定早すぎて笑えない>モドキ」
ほとんどがほかの人に対する発言。敵を一切つくらない発言をしている
上に、ネタ発言が良くわからないので。1票ってのも気になるしな。
だんぶーさん「理由:多弁でまとめ貼る便利人なんで確定○にして共有と共に進行してもらおうかなと」
割りばしさん「おはようございました」
夏なんですさん「おはよー」
だんぶーさん「占いCO 人間もどき●」
フリードリヒさん「おはよう」
セミさん「ミーンミーンミーン・・・ミンミンミンミンミーーーーンミミ・・・ジジ・・・ポテッ」
琥珀さん「占いCO フリードリヒさん○」
人間もどきさん「おはよう。休日は苦手なんだ。」
りんご日記さん「おはよう」
太陽の子さん「占いCO グラジオール●」
明日から本気さん「やっぱ寒くてやる気でないから明日から本気出す………きっと」
セコイアさん「セーブポイントが見つかりました」
3日目の朝となりました。(14/01/13 00:48:40)
めろめろですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろめろですねさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
りんご日記さんの会話「おう馴染み!」
マシーナリーさんの会話「俺も30超えたばかりだ」
マシーナリーさんの会話「お、おう・・・」
りんご日記さんの会話「齢30越えて、しんどいって思う時間増えたな確かに。。。」
マシーナリーさんの会話「りんご日記とかいうかわいいCNのくせにじいちゃんだなwww」
マシーナリーさんの会話「貴様じいちゃんだな めんどいとわwww」
りんご日記さんの会話「うい。」
マシーナリーさんの会話「普通にグレランでもいいよ 吊られそうならでるし」
りんご日記さんの会話「じゃ、やめとく。すまんめんどい。」
だんぶーさんの独り言「占いCO 人間もどき●」
マシーナリーさんの会話「俺をグレに残すことで占いの信用をみようってだけだから」
人間もどきさんの遠吠え「そして最終回で夕日にうかぶフリードリヒの顔」
琥珀さんの遠吠え「あぁ、それも良いな。」
太陽の子さんの独り言「わっかんねーな。うん」
フリードリヒさんの遠吠え「なんやて工藤」
人間もどきさんの遠吠え「し,しぬなフリードリヒ!しぬなー!」
琥珀さんの遠吠え「ちょっと噛み遅くなるよ」
マシーナリーさんの会話「いやべつに 俺を絶対指定しなくてもいいよ」
フリードリヒさんの遠吠え「さいごまで信頼頑張ってNE!俺は黒を惹かれて死ぬ」
りんご日記さんの会話「でも、そしたら指定変更せんとイカンやん。」
だんぶーさんの独り言「これ死んだかも」
マシーナリーさんの会話「グレでジンガイぽいのが少ないから 囲いがありそうな感じ
グレなら割り箸を吊りたい感じかな」
りんご日記さんの会話「まあいいけど。」
人間もどきさんを占います。 >>> だんぶー <<<
人間もどきさんの遠吠え「いっそダブル囲いだぜ。男らしくな!」
明日から本気さんの独り言「明日占い噛まれてたらそれが狂目か」
りんご日記さんの会話「え〜」
マシーナリーさんの会話「じゃあ明日●が出てなくて 占いも霊能も噛まれてなかったら俺指定してくれ
狩人CCOして噛まれるから」
フリードリヒさんの遠吠え「ああ 霊噛みか おっけー。」
琥珀さんの遠吠え「一応、現状は信用勝負頑張って見たい。練習するといったからには、な。」
割りばしさんの独り言「うーんうーん久々すぎてわからぬ」
あかほりさとるさんの独り言「正直、俺が吊られなかったからといってどうにかなる展開でもなさそう」
りんご日記さんの会話「いや、まあ投票してもよかったんだけどね。でもやめた。」
夏なんですさんの独り言「グレムリンさんおつかれさまー」
琥珀さんの遠吠え「セコイアさん○はもっておくけど実際には打たない方が良いな。
理由作るね、頑張って。」
琥珀さんを護衛します。 >>> 割りばし <<<
フリードリヒさんの遠吠え「そんな印象 占い噛み通すなら太陽>だんぶーかなあ 占い正直微妙。どっちも噛めると思うよ」
琥珀さんの遠吠え「おっけー、霊能噛むよ☆」
りんご日記さんの会話「マシーナリーさん
 「時速85kの車から手を出して、対向車とハイタッチしたら味わえるよ
おっぱいは」

やったことあるわぁ、、、」
マシーナリーさんの会話「そこは俺に投票しておいてちょうだいよ>相方ちゃん」
人間もどきさんの遠吠え「琥珀ちゃんの!信用勝負が見てみたいっ!」
フリードリヒさんの遠吠え「セコイア狐の明日狩人みたいな。」
グレムリンさん「嫌な予感があたったよ」
2日目の夜となりました。(14/01/13 00:43:55)
グレムリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏なんですさん0 票投票先 → グレムリンさん
マシーナリーさん1 票投票先 → グレムリンさん
めろめろですねさん0 票投票先 → グレムリンさん
割りばしさん1 票投票先 → あかほりさとるさん
グラジオールさん1 票投票先 → フリードリヒさん
太陽の子さん0 票投票先 → グレムリンさん
グレムリンさん7 票投票先 → 人間もどきさん
だんぶーさん0 票投票先 → グレムリンさん
フリードリヒさん1 票投票先 → マシーナリーさん
りんご日記さん0 票投票先 → グレムリンさん
明日から本気さん2 票投票先 → グラジオールさん
セコイアさん0 票投票先 → 明日から本気さん
琥珀さん0 票投票先 → グレムリンさん
あかほりさとるさん2 票投票先 → 割りばしさん
セミさん0 票投票先 → 明日から本気さん
人間もどきさん1 票投票先 → あかほりさとるさん
人間もどきさん「とりあえず右隣の人なぐりま……」
夏なんですさん「夏なんです>人間もどきさん」
グレムリンさん「おれグレランで吊られた事ねぇんだよな…」
琥珀さん「無駄に狩人候補狭めるなよ…」
セコイアさん「どうしても逆らいたければ誰かを犠牲にしなければならないのです」
グレムリンさん「いやです>マシナリー」
明日から本気さん「明日から本気出すってば!     たぶんきっと>セコイア」
夏なんですさん「3人とも挨拶なしで、発言タイミングが様子見。且つ前に出てないので大丈夫です私を信じてください」
グラジオールさん「あかほりも、グレムリンも、あんま乗り気しねーですね」
フリードリヒさん「そのままの君で居て欲しかった>セミ」
セコイアさん「一生自然界の法則には逆らえないのです」
マシーナリーさん「どうせグレムリン吊れるんだからCOあるならしとけよ(いやな顔で)」
人間もどきさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
あかほりさとるさん「ゲームじゃねえよ作家だろ」
人間もどきさん「なんでこんな夏要素が多い村なんだ」
セミさん「あんまりやるとウザがられるから、RPは今日まで。」
めろめろですねさん「誰か撤回したのかと思って探しちゃったじゃないですか〜」
セコイアさん「明日から本気だせませんでした撃ちますよ」
明日から本気さん「無駄にあおらんでいいから>りんご」
夏なんですさん「グレムリンさん、あかほりさとるさん、グラジオールさんの3択でいきましょう」
りんご日記さん「あ、初日じゃねえぞ俺の相方さんはよお。」
グレムリンさん「まぁグレラン把握っと」
人間もどきさん「あかほりさとるってなんかファミコン?のゲームとかだったよな。」
グラジオールさん「もっと一発でのろーとおもえるのはねーのですか」
りんご日記さんいいのか相方〜??このままだと釣られるかもしれんぞ〜??
太陽の子さん「お前俺のこと忘れてるだろ?>グレムリン
お前吊れなかったら明日占ってやるからな?」
琥珀さん「さすがに相方初日はないと信じたい。
逆になんでそこまで気にする?>あかほりさとるさん」
人間もどきさん「まとめておこう
占い:琥珀,太陽,だんぶー
霊能:めろめろ
共有:りんご」
セコイアさん「誰を焼き払えばいいのでしょう」
マシーナリーさん「時速85kの車から手を出して、対向車とハイタッチしたら味わえるよ
おっぱいは」
割りばしさん「まあそれも一興ですね>人間もどき」
フリードリヒさん「おお、グレムリンよしんでしまうとは情け無い」
グレムリンさん「おいおい!!真狂-真か…ッ!!?」
人間もどきさん「この時間帯は変なとこが吊れるから好きだ。」
明日から本気さん「相方が吊れたら狩人保護だったんだ…って思ってあきらめてくれ>りんご」
セコイアさん「実際はグレムリンが死んでしまうのです>フリードリヒ」
りんご日記さん「あんまり羨ましくないな>マシーナリーさん」
あかほりさとるさん「まあそうなら絶対に言っておいて貰わないといけないから別にいいんだが」
夏なんですさん「よしじゃあグレムリンさん吊りましょう」
グラジオールさん「共有直々の指示なのでセミさんに投票すればよいのですか。」
割りばしさん「知ってます。こういう風に共有吊るつもりでーとか言った時に限って本当に吊れちゃうんですよ」
人間もどきさん「グレムリンさんにツッコミを入れるやつが3人は居ると予想」
セミさん「ミンミンミンーミンミン」
太陽の子さん「まかせろぉ(ゲス顔)>りんご日記」
あかほりさとるさん「これ、あとで相方初日とか言い出すパターンか」
グレムリンさん「とりあえず2-1っと」
フリードリヒさん「ギャアアア>これで満足したかセコイア」
琥珀さん「なんかセミに攪乱されそうだ、気を確かに持たないと。
共有は潜っても良いけど占っても文句は言わないでね。」
割りばしさん「セミさんをこの時点で村認定する流れ、嫌いではないですが好きでもないです」
人間もどきさん「よし,緑色ランでいこう。」
マシーナリーさん「そういえば壇蜜のおっぱい触ったことあるよオレ」
りんご日記さんじゃ、グレランお願いします。いっそ相方吊るつもりでよろしく
人間もどきさん「ぼくにはわかる。」
セコイアさん「ごうかのほのうでフリードリヒを焼き払うのです」
人間もどきさん「セミさんは村前日からすでに村っぽかった>フリードリヒさん」
明日から本気さん「めろめろのそれが霊能しーぜろに見えるんだけど気にしなくていいんだよね」
太陽の子さん「きもい>めろめろですね」
りんご日記さん「あんまり上手じゃないな>グラジオールさん」
めろめろですねさん「ミヒヒィィン」
フリードリヒさん「セミの村認定早すぎて笑えない>モドキ」
だんぶーさん「これ本当に村人なんですかねぇ・・・」
人間もどきさん「グラジオールさん 「セミ○ 蝉丸ってか」
グラジオールさん 「なんちて」
今日の吊り先が決まった瞬間である」
セミさん「ミミーンミーンミーン・・・ミンミンミンミンミーーーーンミミ・・・ジジ・・・」
セコイアさん「セミを焼き尽くすであろう」
マシーナリーさん「グレが狭くてメシがうまい」
グラジオールさん「なんちて」
割りばしさん「セミさんがセミすぎて生きるのが辛い」
琥珀さん「あれ…呪殺が出てない…こんなの絶対おかしいよ!」
グラジオールさん「セミ○ 蝉丸ってか」
フリードリヒさん「さっくり3−1」
明日から本気さん「はいはいもういっそFOでグレー狭めちゃいなよ!」
人間もどきさん「もうすでにセミさんの村っぽさに勝てる気がしない!」
めろめろですねさん「失礼、噛みました」
セミさん「ミンミンミーン・・・」
夏なんですさん「おはよー」
マシーナリーさん「おはよう」
りんご日記さん共有COしときます
琥珀さん理由:見るからに人外臭い名前の人が隣にいます。
さては人外ですね。
だんぶーさん理由:季節外れの夏の使者の訪れに人外の気配を感じたから
セミさん「ミーンミーンミーン・・・」
人間もどきさん「10-0を希望する!」
セコイアさん「空が青い」
琥珀さん「占いCO 人間もどきさん○」
りんご日記さん「おはよう」
めろめろですねさん「霊能C0しますね。」
太陽の子さん「占いCO 夏なんです○」
だんぶーさん「占いCO セミ○」
フリードリヒさん「おはよう」
割りばしさん「おはようございました」
セミさん「ミーンミーンミーン・・・ミンミンミンミンミーーーーンミミ・・・ジジ・・・」
人間もどきさん「おはよう。朝は苦手なんだ。」
明日から本気さん「明日から本気出すよ?………多分」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/13 00:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
りんご日記さんの会話「ニセじゃないやんかw」
マシーナリーさんの会話「初日に●が出てたら偽の共有COしようかな」
りんご日記さんの会話「相方は任せるからね。」
マシーナリーさんの会話「いいよ 早漏のほうがチロウよりはいいらしいからね」
人間もどきさんの遠吠え「がんばりましょー」
琥珀さんの遠吠え「占いCO 人間もどきさん○
占いCO マシーナリーさん○
噛みは1:45でいきます。」
太陽の子さんの独り言「狂人といふものはとりあえず暴れるものとみつけたり」
りんご日記さんの会話「俺即COしちゃうよ。」
フリードリヒさんの遠吠え「せみだけ もつか」
琥珀さんの遠吠え「ちなみに信用勝負も一応視野にいれときます。
なお、●もらいの場合はCCOで適当な場所に○出します。」
りんご日記さんの会話「初日に吊られたいとは全く思っていないがw」
人間もどきさんの遠吠え「セコイアさん銃殺だけ対応する。
(超占いCO:セコイアさん狐○)」
フリードリヒさんの遠吠え「琥珀占いCO 囲いモドキ ね?分かった その路線だと信頼で勝つか俺が生き残るかどちらかだなあ」
りんご日記さんの会話「相方の趣向と俺の趣向は一致している」
琥珀さんの遠吠え「なんだか積極的に騙ろうとしてくれるお仲間さんでうれしい。
潜伏役が最終的には頑張ることになるので、期待してる」
人間もどきさんの遠吠え「じゃあ精一杯発言がんばるよ。」
人間もどきさんの遠吠え「うおお了解……」
マシーナリーさんの会話「じゃあ共有の仕事は相方に任せて僕は初日のグレランで吊られます」
フリードリヒさんの遠吠え「ああ、それならそれでもいい」
琥珀さんの遠吠え「今日は騙り練習したいので騙りでます。一人囲いたいけど人間もどきさんでいいよね?」
フリードリヒさんの遠吠え「名前占いこみなら人間モドキはCCO準備しといたほうがいいかもなw」
明日から本気さんの独り言「もどきとメロメロ占いたかった」
太陽の子さんの独り言「おう、まかせろ!銃殺対応なんてできないがな!!!」
人間もどきさんの遠吠え「あかんわこれ特攻しようか?」
だんぶーさんの独り言「占いCO セミ○」
割りばしさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー…。狩人か…」
人間もどきさんの遠吠え「本当に人間じゃなかったようだな……」
マシーナリーさんの会話「なんだ共有かよ 狼がよかったわ」
フリードリヒさんの遠吠え「騙り居なければ出るよ」
琥珀さんの遠吠え「あぁ、フラグをたてた人間もどきさんが狼を引いている…」
りんご日記さんの会話「おおう共有、、、orz
よろしく相方よ」
グレムリンさんの独り言「おれはいつでも死神に追われている…」
あかほりさとるさんの独り言「なんちゅう長い30秒じゃ」
明日から本気さんの独り言「すむらー」
割りばしさんの独り言「ひいっ」
人間もどきさんの遠吠え「よろしく」
フリードリヒさんの遠吠え「狼か よろしく」
セミさんを占います。 >>> だんぶー <<<
夏なんですさんの独り言「むーらーびーとー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/13 00:32:15)
めろめろですねさん「よろしくです。」
めろめろですねさん「人間ごときさん、CNに素が出てますよ」
セミさん「よろしく」
だんぶーさん「よろしく」
琥珀さん「よろしく」
人間もどきさん「よろしく」
割りばしさん「わーいよろしく」
あかほりさとるさん「宜しく」
明日から本気さん「よろしくー」
人間もどきさん「やめろ。そうやって始めの吊りどころを見つけておこうとするのをやめろ。」
めろめろですねさん「吸血鬼もどきはチュパカブラを思い浮かべましたけど、
人間もどきって言うと差別発言になりそうでPTAから怒られちゃいますよ」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「思いの外早く集まったね」
明日から本気さん「つまり人狼、と>もどき」
セミさん「右、中、左・・・ヨッシャァ!中、右、左・・・ヨッシャァ!」
人間もどきさん「残念だったな,ぼくはもう吸血鬼もどきじゃない。人間もどきだ!」
めろめろですねさん「もどきって付くと価値が下がってるような気がしますが、
ヤンバルクイナモドキはそれはそれで貴重らしいですよ?
吸血鬼もどきさん。」
kariさんがセミに名前を変更しました。
吸血鬼もどきさんが人間もどきに名前を変更しました。
かりさんが明日から本気に名前を変更しました。
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
Kariさんが吸血鬼もどきに名前を変更しました。
人間もどきさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:28:14)
kariさんがグラジオールに名前を変更しました。
さんがあかほりさとるに名前を変更しました。
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:27:11)
さんが夏なんですに名前を変更しました。
kariさんが太陽の子に名前を変更しました。
kariさんがマシーナリーに名前を変更しました。
あかほりさとるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 00:26:17)
kariさんがりんご日記に名前を変更しました。
kariさんが割りばしに名前を変更しました。
琥珀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:25:55)
だんぶーさん「神=GM」
ゲームマスター「こんばんはー」
めろめろですねさん「失礼、神はいた。」
セコイアさん「こんばんは」
kariさんがフリードリヒに名前を変更しました。
明日から本気さん「こんばんはー」
セコイアさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:24:12)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:24:10)
太陽の子さん「神は死んだ!」
kariさんがだんぶーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「私が正義だ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 00:23:34)
ゲームマスター「こんばんはー」
りんご日記さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:22:14)
めろめろですねさん「右、左、右、左♪」
ゲームマスター「こんばんはー」
フリードリヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:21:35)
だんぶーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:21:27)
グレムリンさん「こんばんは」
グレムリンさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:21:06)
めろめろですねさん「吸い込まれるというと、やられた感があって後ろ向きですが、
パチ屋店員を養ってあげようと寄付してる、と言えば博愛主義者っぽいですよ」
太陽の子さん「まるで吸い込まれるようにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:18:54)
めろめろですねさん「10kで800枚、全戻し10k追加で700枚、さらに10k追加ですよ
世知辛いですね。」
グラジオールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:16:14)
めろめろですねさん「パチンコやスロットで投資って言葉はどうなんでしょう
投資家さんに謝って欲しいですね。
今日、30kを朝一から飲まれためろめろです。宜しくお願いします。」
割りばしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:13:30)
めろめろですねさん「こんばんはです。」
めろめろですねさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:12:58)
マシーナリーさん「そこにあるなら参加しよう こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/13 00:11:55)
夏なんですさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/13 00:10:33)
ゲームマスター「リア狂以外だれでも歓迎」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る