過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
中村紀洋
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 136080番地
5日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「んじゃGMおつっしたー!移動」
カリ田怜恩さん「AL狐くっそわろりん」
たんたんさん「おつかれー」
ゲームマスター「すまんねありがとう」
まいさん「カリ田ガチ狼じゃねーかwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃn」
みずのえさん「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 23:32:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
まいさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
ALさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん2 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん「ほらほら投票しろよ」
カリ田怜恩さん狐が生きてるぅ!
ALさん狼COな
下手い棒V3さんOK!!
まいさんまじかよ下手い棒投票した
ALさんまい狐
下手い棒V3さん早すぎぃ!!
ゲームマスター「狐増やした^^」
カリ田怜恩さん「うわあ」
ALさん「おいおい」
4日目の朝となりました。(14/01/12 23:32:24)
ALさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/12 23:32:19)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → みずのえさん
まいさん0 票投票先 → みずのえさん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん3 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん「アッハイ」
カリ田怜恩さん「投票してもしゃべれるワロタ」
ゲームマスター「ひっきわっけ!」
下手い棒V3さん「投票後に喋れる喜び」
まいさん「△さんどうかしましたか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → みずのえさん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みずのえさん△違います!!
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カリ田怜恩さん2 票投票先 → みずのえさん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん「一言発す前に始まってた」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリ田怜恩さん「もう入れた」
まいさんカリ田狼だと思う
ALさん「みずのえ△」
みずのえさん「おはよう」
中村紀洋さん「中村紀洋さん 3 票 投票先 → カリ田怜恩さん
流石俺」
下手い棒V3さんCO無いなら投票しようぜ!!
まいさん「10秒もかかるとか遅いぞ」
3日目の朝となりました。(14/01/12 23:31:19)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/12 23:31:10)
中村紀洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → みずのえさん
中村紀洋さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん1 票投票先 → 中村紀洋さん
ALさん0 票投票先 → みずのえさん
たんたんさん0 票投票先 → 中村紀洋さん
みずのえさん2 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 中村紀洋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「てかぶっちゃけ消化>廃村じゃねーの鯖への負担って」
中村紀洋さん「はよ」
カリ田怜恩さん「 妖狐1です。 よしみずのえに入れるわ」
まいさんグレランした
下手い棒V3さん「CO無いのか?なら投票しようぜ!!」
ALさん「同じく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
中村紀洋さん「はよ」
中村紀洋さん「沈黙もした」
下手い棒V3さんすまんな
たんたんさん「トリック見てたら前村ぎりぎり間に合わなかった・・・」
みずのえさん「おはよう」
中村紀洋さん「投票終わった」
ALさん「おはよう」
ゲームマスター「すまんね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:30:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
中村紀洋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 23:30:29)
下手い棒V3さん「狐ふえるにしよう(提案)」
荒城の月さんが中村紀洋に名前を変更しました。
ALさん「スタートう!」
カリ田怜恩さん△!
下手い棒V3さんHAHAHA!!
みずのえさん「お手伝いに」
中村紀洋さん「開始や」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:30:07)
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:30:04)
カリ田怜恩さんちんちん!
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:56)
ALさん「こっち消化ね。把握」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:44)
まいさん「消化はよ」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:31)
カリ田怜恩さん早噛み即投票で
カリ田怜恩さん消化しよう!
中村紀洋さんハイソンコバムマン
荒城の月さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:02)
ゲームマスター「あっちのほうが人多いしこっち廃村でいいかな」
カリ田怜恩さん「廃村するなら消化すれば」
カリ田怜恩さん「ちーす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:22)
ゲームマスター「あっち村消化or廃村しないなら
俺が廃村します」
ゲームマスター「ありゃ被ってるね」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る