過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 22人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホシイモノ
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼウス降臨!
ランダ ◆kKho5d/F3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やんでれ
◆QYlE.Noo.U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パットン
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義父と夫に愛されて
VIPPERS
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くさのえ
ちんこたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦闘厨
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノ マイ フレンド VIP村 〜 136079番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やんでれさん「GMさん村たてありがとう」
ホシイモノさん「GMもおつおつ。ありがとう。」
戦闘厨さん「GM村たておつかれ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
オナホ妖精さん「村ありー」
ちゅるやさん「義父くんがちゅるやさんを撃たなかったおかげですにょろ
皆おつおつ!GMありがとうにょろ」
ぴよくまさん「え!なんか武士みたいなAAはってたじゃん!!!
これはくま改造してあるけど!」
ぽこたんさん「おつおつ」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
まいさん「村立てありおー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まいさん「ちゅるやを早期に処分できなかったのが痛かった」
ちゅるやさん「僕は逆に占い決め打ちでいくならこの投票はマナフ人外だなと思ったにょろ
デスノCOしてたから違ったけど」
下手い棒V3さん「そのAA俺使ったことが無い…な・・・」
ゼウス降臨!さん立てた
ゼウス降臨!さん立てるわ
ぴよくまさん

    ( ・x・) へたいたんのこのAAが見たい
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ    
    /  l |      
"""~""""""~"""~""  」
カリ田怜恩さん◆ゼウス降臨!さん 「次立てたら来る?」
いくよ!
さん「ゼウス降臨!さんへ
やってみたいのです。」
戦闘厨さん「初日の内訳は真狼狂狩狐か
思ったより狼狼じゃないんだな・・・」
カリ田怜恩さん「そういやみずのえがなにげに残ってるwwwwwwwwwww」
ゼウス降臨!さん「次立てたら来る?」
マナフさん「ちゅるやさん真狩が一番驚きだよ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
下手い棒V3さん「マトンなにやってだあああああと批判してすいませんでした」
みずのえさん「今考えてもなんで残されたのかわかんないけど、まあいいや
GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした
今回のみずのえみたいな立場のやつはやっぱ早々に吊っといた方がいいと思うの」
パプさん「GM村立てありがとー」
たんたんさん「お疲れさまー」
ゼウス降臨!さん「どっかで○生存ホシイモノだけって見たけどパブいた事に途中で気付きました」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
マナフさん「GMさん村たてありがとう」
カリ田怜恩さん「つか最初のマトン無双で人外あぶりにあぶりまくったのが勝因ってアルアルと思います」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
マナフさん「ぬ、ぬるゲーだったぜ(震え声」
ホシイモノさん「おつおつ、よかった」
カノンさん「GM村立てありがとよー」
義父と夫に愛されてさん「お疲れ様でした 」
下手い棒V3さん「やっぱり有能なのは村人だね(ニッコリ)」
カノンさん「おつかれよー」
カリ田怜恩さん「相方GJ 村人GJ」
パットンさん「お疲れ様でした」
まいさん「お疲れ様」
パプさん「お疲れ」
マナフさん「おつかれー」
戦闘厨さん「おつかれ」
ちゅるやさん「お疲れ様でした!村進行中に口汚くてごめんにょろ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
オナホ妖精さん「お疲れ」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 00:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ゼウス降臨!さん
ゼウス降臨!さん4 票投票先 → マナフさん
みずのえさん0 票投票先 → ゼウス降臨!さん
マナフさん1 票投票先 → ゼウス降臨!さん
ホシイモノさん0 票投票先 → ゼウス降臨!さん
戦闘厨さん「狐狙いか・・・真占い候補たくさんいて見分けつかねーからとりあえず狐っぽい狩人殺しとくかで撃ったと思ってたな」
パプさん「お?共有のこしはPPの印か?」
マナフさん「とりあえず私視点だとゼウスさん吊って勝ちにしか見えないんだが、みずのえさん狼のパターンってあるん?」
ぴよくまさん「◆オナホ妖精さん 「狼に1度もデスノきてないんですよ(怒り)」
あれ?ALたんは狼のデスノうちじゃなかったっけ?」
オナホ妖精さん「あ、1回だけきてたわ」
ぴよくまさん「◆戦闘厨さん 「ALが撃たれたのはいったい何狙いだったんだ」
狩か狐だよね って狼がうってた気がする」
ホシイモノさん「でも共有残しってことは人外いるやろこれ」
カノンさん「あの時点で残った占いに真いなかったから狐かもしれないALはデスノしてグレー噛もうぜ、じゃね?>戦闘厨」
パプさん「タイミング的にギリ狼あるのはみずのえで マナフはまー村だろうな
ゼウス吊るけど」
オナホ妖精さん「狼に1度もデスノきてないんですよ(怒り)」
マナフさん「じゃーもうゼウスさんしか居ないじゃないですかー(棒」
みずのえさん「だからゼウスさんかマナフさんしかいないわけで
あと他の人からみればみずのえもあるかもしんないけど」
ホシイモノさん「終わらんかったら泣くし人外持ちなら泣く」
ちゅるやさん「ALは指定されてCOだから真だと思って狼が撃ったのかな?
あの時点では出てる占い全員偽だったし>AL」
下手い棒V3さん「兎に角狩か狐だし撃っとけ程度って奴じゃないかね>AL撃ち」
ぴよくまさん「え 義父真は疑ってないんじゃ?
義父さんを噛みにいかない→ちゅるや狼じゃない→ちゅるVSぽこ投票
あたりで揺れてるんじゃ」
マナフさん「あれパプさん○だった、勘違い」
マナフさん「ゼウスさんもうちょっと村アピしてください(キリッ」
戦闘厨さん「ALが撃たれたのはいったい何狙いだったんだ」
ホシイモノさん「デスノねーしゼウス吊って死体持ち祈るわ」
パプさん「ワイは確定○やで・・・ 子も居ない村で何をw」
みずのえさん「義父さんの○のパプさんを殺す意味はないじゃないですかぁ――!!」
ちゅるやさん「◆ホシイモノさん「俺残しってことはゼウスラス狼じゃないだろこれ」

おほーっ!」
ぴよくまさん「◆ホシイモノさん 「デスノは俺が撃った」
あー共有もちかー!」
カノンさん「共有が撃ってるから揺れようがないですな(・ω・)」
マナフさん「今日デスノがあれば、パプさん→ゼウスさんの吊り順で良かったんだが」
下手い棒V3さん「共有が義父疑ってるけど
あそこの呪殺でどう考えたらどう考えられるのか」
ゼウス降臨!さん「デスノ共有かなるほど」
まいさん「デスノなかったらゼウス吊るしかないし
ゼウスがデスノCOしても吊れば明日3人だし詰んでる」
パプさん「昨日のデスノ誰だ?」
みずのえさん「ああ、よかった」
ちゅるやさん「オナホ妖精あそこで投票合わせてくれたから村目で見てたにょろ
まさかの人外だったとはふぁっきんオナホにょろ」
ホシイモノさん「デスノは俺が撃った」
ぴよくまさん「でもこれ共有の立場だと揺れるよね」
ホシイモノさん「俺残しってことはゼウスラス狼じゃないだろこれ」
マナフさん「あれ?昨日って誰がデスノ持ってたんだっけ?」
みずのえさん「あれ昨日デスノあったっけ」
戦闘厨さん「おつかれ
いけるじゃろ」
下手い棒V3さん「いやいや
村人以外はダメよ俺は うん」
パプさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「マジだった ナイスデスノ」
マナフさん「おはよう」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ホシイモノさん「やだもー」
ゼウス降臨!さん「おはよう」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ホシイモノさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
下手い棒V3さん「オナホ打たれてなかったら憤死ですわ俺」
ぴよくまさん「へたいたんは久しぶりでも安定しててすごいなー
藤本さんもだけど」
8日目の朝となりました。(14/01/13 00:52:48)
戦闘厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘厨さんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
ホシイモノさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
戦闘厨さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
カリ田怜恩さん「オナホ撃ってくんねーかなあ」
カノンさん「デスノ撃たれるのがオナホなのだけはわかる」
カリ田怜恩さん「ぐっ・・・・・誰がデスノ撃ったのか教えないがデスノ発射だけ教えるこのGM鬼畜やでえ!」
オナホ妖精さんの遠吠え「予定通り戦闘厨噛み255」
戦闘厨さんの独り言「どっちも発言が似たり寄ったりではげそーなんですが・・・」
カノンさん「噛みとデスノで5人になってーっていう計算じゃね?>pykm」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「GMには赤い◆が見えるのです」
ずるいのです」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「任すわ」
カリ田怜恩さん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「明日デスノきたら「おなほうー」って語尾伸ばすから」
おなほうーる」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「今日はどこ?」
まいさん「マナフさんしかいないなw」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「じゃあ俺もそれでいく」
下手い棒V3さん「序盤は適当に喋る、というか雑談するのが村人の流儀だからね(ニッコリ)」
ゲームマスター「GMには赤い◆が見えるのです」
ぴよくまさん「◆パプさんの独り言 「噛みデスノ5」
あれ ぱぷたんがもってるん?」
オナホ妖精さんの遠吠え「明日デスノきたら「おなほうー」って語尾伸ばすから」
ちゅるやさん「誰だよ持ってるのwwwwwwww」
カノンさん「共有の隠し持ちかw」
パプさんの独り言「死体持ちが理想やね」
下手い棒V3さん「おっつおっつ」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「デスノ発射確認」
えっwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さん 「発言数8→6→3→3→3
これはひどい言いがかり」
後半は目立ついい発言が多かったってことだよ!!!」
カノンさん「発射確認だと…!?」
まいさん「ないのかよwwww」
パプさんの独り言「村としては6>3で行きたい」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ぐへえ」
ホシイモノさんの会話「なんで義父無惨なんや・・・」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
カノンさん「◆オナホ妖精さんの遠吠え 「ない」
◆ゼウス降臨!さんの遠吠え 「デスノある?」
セーフ」
カリ田怜恩さん「デスノ死体持ちか」
ぴよくまさん「LW演出でしゃべらない狼たちなのだった」
みずのえさんの独り言「みずのえ、いい加減この見落としがちなところを直したいです」
下手い棒V3さん「発言数8→6→3→3→3
これはひどい言いがかり」
オナホ妖精さんの遠吠え「ない」
カリ田怜恩さん「下手いおつー」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「デスノある?」
パプさんの独り言「噛みデスノ5」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ホシイモノ <<<
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ちゅるやさん「狼の勝ち率が上がったにょろ!
ここでぽこたんVSちゅるやさんの人外ズの投票がきいてくるにょろ」
7日目の夜となりました。(14/01/13 00:49:41)
下手い棒V3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
下手い棒V3さん7 票投票先 → オナホ妖精さん
ゼウス降臨!さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
みずのえさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
マナフさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ホシイモノさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
戦闘厨さん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
オナホ妖精さん「ゼウスを後回しにするなら今日は下手と俺で相互でいいんじゃね」
ぴよくまさん「ですのないから狼もってるのかなーdkdk」
パプさん「なあにグレ3だ明日ワイがデスノ引きゃどっちも処理や」
下手い棒V3さんというか俺序盤のが喋ってね?!
みずのえさん「ま、まあグレーみたいなもんじゃん(ふるえごえ)」
ホシイモノさん「下手くんで」
オナホ妖精さん「まー順当に完グレ吊りでいいっしょ」
下手い棒V3さん「そういうもんだろ村人ってのはよ!!」
戦闘厨さん「困ったなグレーの発言を洗ってねえ」
マナフさん「下手い棒さんは終盤になって急に口数増えていきなり頑張り出した感がすごい」
下手い棒V3さん「俺、オナホしか吊り先無いなデスノCOも引いたら」
ホシイモノさん「じゃあ頭良さそうなへたい釣ろうか」
ちゅるやさん「だから吊り順超大事 運にょろ運!>カノン」
みずのえさん「あ、ハルさんに占われてたか 見落としてた」
ゼウス降臨!さん「へたいかんぐれじゃなくね?」
ぴよくまさん「◆義父と夫に愛されてさん 「ゲロ吐きそう」
逆流性食道炎・・・!」
みずのえさん「まあオナホ妖精さんと下手い棒さん完グレだもんね」
戦闘厨さん「吊れそーなところにはいねーかどーあがいても無理だけど占い殺すかってとこだろ
とりあえずリーダーシップ無さそーな奴吊ったらそいつが狼だと思うな」
マナフさん「私はオナホ妖精さんか下手い棒さん吊りたいかな」
カノンさん「デスノが2回狼に渡ると負ける模様>ちゅるや」
ホシイモノさん「うん、ゼウスは後回ししようか」
下手い棒V3さん「俺はゼウスいきたいけどね
LWはまだないと見るで」
義父と夫に愛されてさん「ゲロ吐きそう」
みずのえさん「まあみずのえもここまで来たら死んでもいいやとは言えないしねえ
村認定はしてもらわないと困るかなーって」
ALさん「パットンs残してすまなんだ・・・」
カノンさん「投票しちゃった以上そこ占うしかなかったんじゃないだろうか」
オナホ妖精さん「となると余程吊れそうにないところに狼いるって感じかね」
ちゅるやさん「吊り順を間違わなければ大丈夫にょろね」
パプさん「レアケでみずのえが狼でのデスノとか考えたけど一応指示通り打ってるか」
マナフさん「死体出てないからゼウスさん非狐か、狼候補で残しても良いな。」
戦闘厨さん「みずのえ村認定すりゃ割と楽にはなる がな」
ホシイモノさん「不安しかない」
カリ田怜恩さん「ゼウスだたwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「占い乙ー どこ占ってた?」
ホシイモノさん「義父無惨で大丈夫なんかな狼」
パットンさん「お疲れ様です」
パプさん「おは」
義父と夫に愛されてさん「ゼウス降臨! ●」
オナホ妖精さん「おなほう」
マナフさん「おはよう」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ゼウス降臨!さん「おはよ」
戦闘厨さん「おはよう」
ホシイモノさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/13 00:45:36)
義父と夫に愛されてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホシイモノさんに「死神の手帳」を
パットンさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、パットンさんを殺害します。
義父と夫に愛されてさんを狙います。 >>> ゼウス降臨! <<<
下手い棒V3さんの独り言「ゼウスはないよなぁ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「255 義父」
ちゅるやさん「偽狩人なら死ぬこと前提の撤回だからむしろ焦らないはず…にょろ?
日によって真なのにRP貫いたりその逆もまたあるけどっ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「いやいいか。死のう」
下手い棒V3さんの独り言「みずのえ占うべきだよなぁここ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「両指定だったらオナホさん残して」
下手い棒V3さんの独り言「つーか完全グレーも少ないしこれは結構村ペースじゃん ペースじゃん」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「LWでいいと思う
両指定食らったら^p^」
オナホ妖精さんの遠吠え「あるよ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ハル狼の可能性ってあるよね?」
パットンさんの念話「やっぱり無理だったよ というか3日目の時点で2f露出してる時点でねぇ・・・」
オナホ妖精さんの遠吠え「指定もらったらどうする?LWCOかそれとも猫COで勝負に出るか
まぁ猫COしてもるうううううううううになって終わりそうだけど」
下手い棒V3さんの独り言「そろそろデスノが来て欲しい」
まいさん「かわいい子は残されやすいという統計データもあるし」
下手い棒V3さんの独り言「そうだろっ!!」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
ホシイモノさんの会話「なんで久しぶりの参加で共有引くんや・・・」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
下手い棒V3さんの独り言「村人は楽しいなぁ!!」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
オナホ妖精さんの遠吠え「そうだねー」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「義父→戦闘中の順番かね」
ホシイモノさんの会話「共有は一番苦手で嫌いな役職です」
ペソさん「霊界おいすー」
カリ田怜恩さん「ペソっちおつー」
下手い棒V3さんの独り言「俺噛んだらゼウス終わるだろうし
これは俺夜に死ぬことはないだろ
なおデスノで処分される模様」
カリ田怜恩さん「◆ちゅるやさん 「あの状況でにょろにょろ言ってたらぶっ殺されちまうにょろ
なんかワロタwwwwwwwww」
ぴよくまさん「そっかな あの状況でにょろにょろいってたら
このRPの余裕こいつ真・・・!ってならないかな?」
下手い棒V3さんの独り言「ワイ、村臭くなる」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ひーんww」
ゼウス降臨!さんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
みずのえさんの独り言「新年初デスノ 無事遂行いたしました」
パットンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
6日目の夜となりました。(14/01/13 00:42:30)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → パットンさん
パットンさん3 票投票先 → ペソさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ゼウス降臨!さん
ゼウス降臨!さん2 票投票先 → パットンさん
みずのえさん0 票投票先 → ペソさん
義父と夫に愛されてさん0 票投票先 → ゼウス降臨!さん
マナフさん0 票投票先 → ペソさん
ホシイモノさん0 票投票先 → ペソさん
戦闘厨さん0 票投票先 → ペソさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん6 票投票先 → パットンさん
ぴよくまさん「◆戦闘厨さん 「グレー占って●でても情報のこらねーんだからほぼ○なマナフ占って非狐確定のがいい」
これすごいあたまいいきがする」
たんたんさん「COないよーって使いやすくて好き」
ちゅるやさん「あの状況でにょろにょろ言ってたらぶっ殺されちまうにょろ
そんなことより激おこで伝える方が大事にょろ>ずるくない!」
カリ田怜恩さん「にょろろろろろろろ 尿路!!!!」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ペソさん 「ぺそCOないよー」
みんなまねしすぎィ!」
すでに 全盛期のくまより ぶちゃたんとかのほうが使ってたから!」
ALさん「狐全滅w」
ちゅるやさん「ただ狩人がデスノで死んでて占い無傷、デスノCOで出てきた&死んだとこ盲信なら
狩人COは後回しで占いから処分が最善手にょろねっ
銃殺でたから結局は占い騙りいなくなったわけだけど!」
カリ田怜恩さん「とりあえず狐全滅のお知らせ」
戦闘厨さん「まー任せるんだけど」
マナフさん「私占うのは無駄じゃん?狐だとしてもCOしないよあそこは」
パプさん「予告すればええ」
ぴよくまさん「◆まいさん 「霊界に来てからちゅるやさんになるのずるい」
wwwwwwwwwwめがっさずるいwww」
ホシイモノさん「投票先で」
ホシイモノさん「占い先は任せる」
ゲームマスター「ペソさん 「ぺそCOないよー」
みんなまねしすぎィ!」
さん「狐さん全滅なのです。えぐえぐ」
戦闘厨さんグレー占って●でても情報のこらねーんだからほぼ○なマナフ占って非狐確定のがいい
ホシイモノさん「じゃあペソ吊りお願い、パットンデスノで」
オナホ妖精さん「確かにそれがいいかもね>戦闘厨
義父は投票で予告必須ね」
まいさん「霊界に来てからちゅるやさんになるのずるい」
ホシイモノさん「ハルの○は一日おきたいごめん」
カリ田怜恩さん「下手いって最近どのゲームでもものすごく冴えてる気がするわ」
マナフさん「ゼウス降臨さんとかすごい人外ぽいけどね、狐もありそうだしさっさと吊りたい」
みずのえさんんじゃその二人から残った方を撃てばいいんだね
わかった
ペソさん「ぺそCOないよー」
パットンさん「ハルの◯の方がいいと思うんだけど」
ゼウス降臨!さん「俺とへたいぼうのバトル?」
戦闘厨さんアレだ
多分義父しぬからデスノCOでも占っとけばいいんじゃね?
カノンさん「みずのえ、マナフを除くと吊り5グレ5だけどデスノ次第じゃ負けも全然ある。どう見てもちゅるや殺すのが早すぎる」
下手い棒V3さん「つーか個人的にゼウスがクッソ臭いしどないかしてちょんまげ」
ちゅるやさん「あんほも抜かれたしまい死んでるししょうがないにょろっ
あのままgdgd流れてたらおそらく私吊られてただろうからめがっさ偉いぞ!
ALもデスノで死んでるししょうがないよねっ」
義父と夫に愛されてさん「遺言投票だな判った」
オナホ妖精さん「まーグレーは狭いし十分いける人数」
ホシイモノさん「吊りデスノはぺそパットン考えてる」
下手い棒V3さんハルの○残りすぎじゃね???←ハルの○
ALさん「◆義父と夫に愛されてさん 「パットンと迷った」

危ないwwwwww」
カリ田怜恩さん「あっそうなのか じゃあ安心しとく!>ぴよくま」
パプさん「11>8>5 だから全部村デスノで全処理できる範囲」
みずのえさん「初日にデスノ指定されてからデスノ手に入れるまで残されるとは思わなんだ」
戦闘厨さん「あとALが狩人の癖にデスノで死んでる理由を考えてたけど得られる情報がろくになかった」
マナフさん「いやハルさんは真じゃないでしょ、義父さんのグレーから指定でいいじゃん」
ホシイモノさん「義父今日は遺言頼むは、ちゅるや失敗だったか・・・」
パプさん「下手い、ゼウス、バットン、オナホ、ペソ、
義父と夫に愛されてさん「パットンと迷った」
ゼウス降臨!さん「うわ昨日のログ取り忘れた」
ALさん「狩おつ」
戦闘厨さんなんでわたしを占うんですかね!!!!
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「カノン噛むのか 司令塔がいなくなるな」
相方まだいるじゃん!藤本さんむっちゃ強いよ!!」
ホシイモノさん「戦闘厨は意見攻撃的だから残そうかなって」
ちゅるやさん「お疲れさまでした!口が悪くてごめんにょろ」
下手い棒V3さん「ん・・・?
義父行かないってことはちゅるや非狼だった臭いな」
カノンさん「ちゅるやデスノしちゃったねぇ」
戦闘厨さんみずのえ(COなし) 下手い棒V3(ハル○) ゼウス降臨!(ハル○)
パットン 戦闘厨 オナホ妖精 ペソ

デスノCO抜いたらグレーコレくらいのはず
マナフさん「なに、戦闘厨さん○、だと…」
ホシイモノさん「とりあえずグレ減らしてく思う」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
マナフさん「昨日は指定通りに撃ったよん、で、そろそろ戦闘厨さんを吊ってくれるのかな?共有は。」
カリ田怜恩さん「ちゅるやすまんのう」
ペソさん「おはよう」
ぴよくまさん「◆ぽこたんさん 「ちゅるやが健気過ぎる。俺なら共有護衛しない」
wwwwwwどこ護衛する?」
オナホ妖精さん「おなほう」
義父と夫に愛されてさん占いCO 戦闘厨○
カリ田怜恩さん「おつかれー」
ホシイモノさん「おはよう」
みずのえさんデスノCO
戦闘厨さん「おはようございます」
ゼウス降臨!さん「おはよう」
パットンさん「おはよう」
マナフさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「カノン噛むのか 司令塔がいなくなるな」
6日目の朝となりました。(14/01/13 00:37:11)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
ちゅるやさんは翌日に死体で発見された・・・。
マナフさんから「死神の手帳」を回収、ちゅるやさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> ゼウス降臨! <<<
下手い棒V3さんの独り言「ゼウスくさすぎやな」
ちゅるやさんの独り言「実は昨日のおしっこは犬のおしっこ 危ないところだったにょろ」
ぽこたんさん「ちゅるやが健気過ぎる。俺なら共有護衛しない」
カノンさんの独り言「初日狂誤爆からハル・義父両真というヘブンもワンチャン」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「●出されたら俺の名前ハルに変えてLWCOでいいかも」
オナホ妖精さんの遠吠え「ハルはどこからも○もらってない」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ハルってどっかから○出されてたかわかる?」
下手い棒V3さんの独り言「明日義父死んだらもう共有と猫出してグレランゲー臭い」
パプさんの独り言「3〜4w」
戦闘厨さんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
くさのえさん「猫も噛みたくなかったみたいだしなんと独り善がりな」
パットンさんの念話「飽和マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ちゅるやさんの独り言「今日は外れないだろ…」
ちゅるやさんの独り言「【能力発動】ホシイモノさんを護衛しています。」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「明日●だときついわ」
オナホ妖精さんの遠吠え「うーむ無理じゃないかなー」
パプさんの独り言「デスノ次第か」
ちゅるやさんの独り言「昨日狩人が真だと思ったならALは狼なのかなあ でもデスノなんだよなあ
真と見てくれるなら共有護衛でよかったかなーと思ったけど
混乱するにょろ!これでよかったんだ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「カノンでいいね」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「カノンって吊れるところだと思う?」
オナホ妖精さんの遠吠え「今日はカノンでも噛んで茶を濁すかい?」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「今日義父は無理くさいよ」
カノンさんの独り言「1度目の無残2が銃殺ならRが対応しそうな気が……しないね、うん」
マナフさんの独り言「最近よくデスノ来るな、3村連続で来た」
オナホ妖精さんの遠吠え「狐候補@1 あとは今日義父殺すか明日義父殺すか」
パプさんの独り言「マナフ村確で見るなら、明日の結果次第では詰みか?」
くさのえさん「つーかちゅるやに狼が誰も投票してないのがクソなんだよなあ」
マナフさんの独り言「アナタはちゅるやさんを手帳に書き記した。」
ぴよくまさん「今日デスノで狩死ぬから 明後日には噛める けどつらそう」
ちゅるやさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マナフ <<<
パットンさんの念話「R乙」
ホシイモノさんの会話「相方おつおつ」
下手い棒V3さんの独り言「俺ェ!?」
たんたんさん「COするもの無いと思ってCO無ししちゃったんだけど駄目元で猫COするべきだったかなあ」
パプさんの独り言「下手い、ゼウス、バットン、戦闘、オナホ、ペソ、みずのえ

(カノン・マナフ)」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
カノンさんの独り言「まー共有噛みならおおよそちゅるや偽で良いとは思うけど
ちゅるやが狼なら黙って吊られたほうが仲間に迷惑掛けないんだよね」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「 」
義父と夫に愛されてさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
5日目の夜となりました。(14/01/13 00:34:01)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → たんたんさん
パットンさん0 票投票先 → たんたんさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → ペソさん
ちゅるやさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
ゼウス降臨!さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん11 票投票先 → オナホ妖精さん
みずのえさん0 票投票先 → たんたんさん
義父と夫に愛されてさん0 票投票先 → たんたんさん
マナフさん0 票投票先 → たんたんさん
ホシイモノさん0 票投票先 → たんたんさん
カノンさん0 票投票先 → たんたんさん
戦闘厨さん0 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → たんたんさん
ペソさん1 票投票先 → たんたんさん
くさのえさん「いちばんつらい展開」
ぴよくまさん「うーうん くまが勘違いしてたっぽい」
まいさん「あー同じちゅるやの話題でも
カノン→オトンのデスノ撃ちの是非の話
下手い→ちゅるやを吊りで殺すかデスノで殺すか
の違いだと言いたかった。わかりにくくてごめん」
戦闘厨さん「問題はALがデスノで死んでるってことなんだよな
占いに狐候補そんなにいなかったんじゃね?」
ホシイモノさん「ごめんねー>たんたん」
ぴよくまさん「あぁ カノンたんのはまいたんが偽でもっていってるのかな
そんな気がしてきた」
マナフさん「了解、共有には逆らえねぇや(ニッコリ」
カリ田怜恩さん「◆ホシイモノさん 「吊りはたんたんでいい?」
おk」
カノンさん義父視点のグレー詰め終わる段階でちゅるや殺そう
たんたんさん「たんたんCOないよー」
ホシイモノさん「ちゅるやうってほしいなーって・・・>マナフ」
オナホ妖精さん「ちゅるや殺すならデスノで殺すようにね」
マナフさん「思ったんだけど最初の死体2は猫でしょ。やんでれさん狼のくさのえさん猫濃厚」
ゼウス降臨!さん「吊りは?」
ホシイモノさん「吊りはたんたんでいい?」
ちゅるやさん「ハル真なら信用薄くて死にやすいんだし遺言するんじゃないの?
知らん」
カノンさん「結構狼減ってると思うんで気をつけて」
義父と夫に愛されてさんパブも○
マナフさん「戦闘厨さん私に誘導してきてたから撃っていい?(ゲス顔」
オナホ妖精さん「ハルの遺言銃殺もあるけど昨日デスノCOしてるしどっちみち義父は真でしょ」
パプさん「ちゅるや殺すなら占い護衛させといてデスノで殺せ」
戦闘厨さんってなるとアレだね?
猫いないんじゃね?
ホシイモノさん「じゃあちゅるやデスノで」
ぴよくまさん「◆まいさん 「下手い棒はちゅるやの狩人COのこと言ってるのでは」
ん?カノンたんもそれ ちゅるやさんが偽狩COでも生かしといたほうが
情報増えるっていってない?」
カリ田怜恩さん「つかちゅるや撃たない義父がGJすぎる」
下手い棒V3さん「なお
義父の○はホシイモノのみの上 デスノCOない模様」
ホシイモノさん「ちゅるや撃っていい?」
義父と夫に愛されてさん「わりい動揺してたわ」
戦闘厨さん「くさのえとやんでれを勘違いしてた>カノン」
マナフさん「デスノ持ってるの私だってば」
ちゅるやさん占いが真確したし煮るなり焼くなり
ただし殺すならデスノ確定で
義父と夫に愛されてさん「デスノ持ってんの誰?」
カリ田怜恩さん「たんたん指定そのまま続行してくれよー相方」
ホシイモノさん「義父か」
パプさん「義父妄信」
カノンさん「ハル真ならくさのえの無残は銃殺濃厚になるんだが?」
ホシイモノさん「えっと昨日のデスノ持ち誰やっけ」
ペソさん「義父様に従っとけばええねん」
みずのえさん「義父さん妄信でいいと思う」
戦闘厨さん「ねえか ねえな」
さん「占われちゃったのです。」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「ぴよくまでパンダって即撤回しなかったからかな?」
あー!ギドラなだけじゃなくて それかー」
ALさん「(あかん)」
戦闘厨さんハル真じゃね?
カリ田怜恩さん「死んだ」
ホシイモノさん「じゃあ義父ゲーやな」
オナホ妖精さん義父盲信しました
パットンさん「銃殺確定ですね」
ペソさん「おはよう」
下手い棒V3さん「これは盲信盲信アン盲信ですわ」
たんたんさん「これR狐か」
ちゅるやさんごめん死んでると思って日記書いてない
護衛は言うまでもなし
マナフさんデスノCO
ゲームマスター「ぉっかれさま」
みずのえさん「確定呪殺だね」
マナフさん「おはよう」
まいさん「下手い棒はちゅるやの狩人COのこと言ってるのでは」
義父と夫に愛されてさん
占いCO R○
理由:対抗占い呪殺来てくれ
手帳→ハル
理由:人外
パットンさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO ぽこたん○」
ホシイモノさん「おはよう共有CO」
下手い棒V3さん呪殺確定してね?
オナホ妖精さん「おなほうー」
戦闘厨さん「おはようございます」
ハルさん「おっと」
ゼウス降臨!さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/13 00:28:21)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナフさんに「死神の手帳」を
ハルさんは翌日に死体で発見された・・・。
義父と夫に愛されてさんから「死神の手帳」を回収、ハルさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> ゼウス降臨! <<<
カノンさんの独り言「っつかこれまい狼だとやべぇよ」
ホシイモノさんの会話「まぁRでもいっか」
カリ田怜恩さんの会話「マナフか」
ハルさんの独り言「パブ共有」
ゲームマスター「ぴよくまでパンダって即撤回しなかったからかな?」
ホシイモノさんの会話「お、おう」
ハルさんの独り言「あーうー」
ホシイモノさんの会話「グレならマナフ、占いならハルが怪しめ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「245」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあR吊ってたんたんでも始末するか」
マナフさんの独り言「戦闘厨さん発言強いな、人外っぽいけどここと殴り合いするのは相当大変そうだな」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さんの独り言 「偽でもなんでも情報がないと村は困るねん」
◆カノンさんの独り言 「マトンがまいにデスノ撃つからちゅるやの扱いがめんどくさくなる
騙りだと思ってもまずは泳がせろ
泳がされている間は嫌でも情報を差し出すしかないんだ」

ここ同じこといってるの?」
ちゅるやさんの独り言「おちっこ」
ハルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義父と夫に愛されて <<<
ゼウス降臨!さんの遠吠え「カリおんだで」
下手い棒V3さんの独り言「偽でもなんでも情報がないと村は困るねん」
カノンさんの独り言「マトンがまいにデスノ撃つからちゅるやの扱いがめんどくさくなる
騙りだと思ってもまずは泳がせろ
泳がされている間は嫌でも情報を差し出すしかないんだ」
たんたんさんの遠吠え「占い噛んだほうがいいのかな、吊れるかな」
くさのえさん「パットン占っててくれると狼が喜ぶ」
カリ田怜恩さんの会話「くさのえ死んでたwwwwwwwwwwww」
ホシイモノさんの会話「猫か狐か村だろうね話しただろう」
ホシイモノさんの会話「今日の無惨だよ」
マナフさんの独り言「と思ったら共有がぽこたんさんに投票してる件」
さんの念話「●を安易に出せないので難しいのです。」
たんたんさんの遠吠え「共有行ってみる?」
ホシイモノさんの会話「もう死んでるよ」
ぴよくまさん「カノンたん なんか村サイドっぽいこといってるのに下界視点
いまいちっぽいのって ギドラしてたから?」
下手い棒V3さんの独り言「やっぱさ
役職ポンポコ殺しすぎや」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあくさのえ吊ってもいいな」
パプさんの独り言「義父だった」
パプさんの独り言「こうか。 6−1だし親父以外ロラかな」
ぽこたんさん「ちゅるや死ななかったからいいや」
ハルさんの独り言「あかんわ、信頼取るとか無理やで」
ホシイモノさんの会話「まぁ思考停止で占い殺そうか・・・」
マナフさんの独り言「何で皆共有の言うことを聞かないんですかねぇ?反抗期なんですかねぇ?」
ホシイモノさんの会話「狩人は頷けるがAL投票デスノ考えると」
カリ田怜恩さんの会話「わからんねー」
カノンさんの独り言「結局ちゅるやデスノしちゃうんだろね」
ちゅるやさんの独り言「まあこれで1日は生き延びた あとは知らない!」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ホシイモノか共有噛み?」
パプさんの独り言「占い
義父と夫に/オートマ○ パプ○ ホシイ○

あんほも/ぴよくま●

まい/ちゅるや●

R/あんほも○  やんでれ○ ホシイ○
ハル/下手い棒V3○ ゼウス○ くさのえ○

ちゅるや/まい○ くさのえ○ やんでれ○
 
霊 カノン、/

共有 カリ田、
狩 AL ちゅるや

デ オートマ 義父と夫に」
ハルさんの独り言「いや、あんほもが真」
パットンさんの念話「おk」
ちゅるやさんの独り言「占い撃たないなら真いないっていうのは分かるだろうに…!」
ハルさんの独り言「狐が狼ヒット」
オナホ妖精さんの遠吠え「ちゅるやかALが狐だねぇ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義父と夫に愛されて <<<
くさのえさん「ちゅるやに投票してる狼が一匹もいないこの糞コンビネーション」
ホシイモノさんの会話「ちゅるやどっちなんだろ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ホシイモノさんの会話「わからん」
カノンさんの独り言「ちゅるや吊りとか論外だし、ちゅるやデスノも論外。
真濃厚の占い師がいて、狼が既に2人死んでいる。
ちゅるやは真偽問わず今は残さなきゃいけない場所だ。
っつか吊り逃れするならちゅるやは真狐濃厚だろ…」
ハルさんの独り言「ふぅん?」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「割ときつい」
さんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
さんの念話「戦闘厨さんに○でいいのです?」
下手い棒V3さんの独り言「ぽこたんすまぬ・・・何か持ってたらすまぬ・・・」
義父と夫に愛されてさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
4日目の夜となりました。(14/01/13 00:25:05)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ぽこたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぽこたんさん
パットンさん0 票投票先 → ぽこたんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ぽこたんさん
ちゅるやさん1 票投票先 → ぽこたんさん
ハルさん3 票投票先 → ぽこたんさん
ゼウス降臨!さん0 票投票先 → ぽこたんさん
たんたんさん0 票投票先 → ぽこたんさん
みずのえさん0 票投票先 → ぽこたんさん
義父と夫に愛されてさん0 票投票先 → ぽこたんさん
マナフさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ぽこたんさん13 票投票先 → ハルさん
ホシイモノさん0 票投票先 → ぽこたんさん
カノンさん0 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → 戦闘厨さん
戦闘厨さん1 票投票先 → ぽこたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ハルさん
ペソさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぴよくまさん「ちゅるVSぽこ」
まいさん「カリ田怜恩さん → ぽこたんさん
ちゃっかり変えてて笑える」
ぴよくまさん「ダッツはなんだっけレーズン入ったお酒っぽいのがすき」
ゲームマスター「再投票だよ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ぽこたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぽこたんさん
パットンさん0 票投票先 → ちゅるやさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ペソさん
ちゅるやさん5 票投票先 → ハルさん
ハルさん4 票投票先 → ちゅるやさん
ゼウス降臨!さん0 票投票先 → ハルさん
たんたんさん0 票投票先 → ぽこたんさん
みずのえさん0 票投票先 → ぽこたんさん
義父と夫に愛されてさん0 票投票先 → ちゅるやさん
マナフさん1 票投票先 → ちゅるやさん
ぽこたんさん5 票投票先 → さん
ホシイモノさん0 票投票先 → ぽこたんさん
カノンさん0 票投票先 → ハルさん
さん1 票投票先 → 戦闘厨さん
戦闘厨さん1 票投票先 → マナフさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ハルさん
ペソさん1 票投票先 → ちゅるやさん
まいさん「ダッツはグリーンティが一番おいしい」
まいさん「カリ田は桑田をそのままトレースしたような感じだから面白い」
やんでれさん「紫芋ダッツちょうおいしい」
ALさん「いや〜。狩人が死にそうですね〜^」
オートマトンさん「カリ田ちょっとつめが甘い見ててひやひやする」
くさのえさん「そのまま吊り 共有かっこいい」
パプさん「遺言護衛ができる 吊りデスノ逆だ」
ちゅるやさん「うて」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「そのまま吊り」
どうなるかな・・・!」
ちゅるやさん逆にしろ 撃て
カノンさん放置しよう
ハル吊りで
デスノ先は共有が投票で示せ
護衛は義父で
ハルさん「Rがいいんじゃねーかと思うが」
オナホ妖精さん「いや、狩人COしてるんなら一応デスノにした方がいいんじゃね?」
戦闘厨さん逆のがいいとは思うけどなあ
ちゅるやさん殺すならデスノに
義父が真ならそこは1にちは絶対残るから
くさのえさん「タイミングわかんないというか一日でも長く生きるべきなんだからしなくていいんだよ
するのは今」
パプさん「狩人ならデスノでいいんじゃね?」
ホシイモノさん「どこか指定して撃たせて」
カリ田怜恩さんデスノはぽこたん撃て
カリ田怜恩さんそのまま吊り
義父と夫に愛されてさんデスノどうすりゃいいんだ? ちゅるや撃つぞ
ちゅるやさん1分きって共有の発言なかったから出ます
AL?知らね
みずのえさん「変なとこ撃つくらいならわたし撃ってもいいけど余裕あるっけか」
やんでれさん「あっ狩人が」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
戦闘厨さん◆マナフさん 「おいおい占い増えすぎだろう、これは銃殺か猫噛みかどっちなんだ?」
とりあえず実況しかしてないからこまったらこいつ殺せばいいよ
カノンさん「デスノ指示もしとけ」
ちゅるやさん狩人日記 
初日
ネトゲから帰ってきたら狩人とか…

2日目 護衛:ハル 無残:あんほももち、まい(デスノ)
前村があんな進行だったのに吊ろうとする奴はゴミ以下だぞ!
真の場所を考える。ぴよくまは狼ならCCOしそう。よって●は狂人とする
ギドラはなし。●だしのあんほもなし、まいは当然なし
ならハルかRの二択に限られる
ハルは発言が●があるから余裕ぶっこいてたように見える
Rはもっと様子見が欲しかった。っていうか○なのに…
ハルを護衛。一番真あるっぽい?

3日目 護衛:R 無残:
あの最後の発言はヘイト稼ぐと思って死ぬところであった
でも生きてるから嬉しい。
ALが狼ならALに投票したところは非狼目
逆に狐なら狼目ってやつだな
占いなあ…デスノないんだよな 共有か占いかいちばち
共有はまだ1人いる、ハルはやる気が無いのでR護衛。
デスノがないのにRの方だけ遺言投票してるから
ぴよくまさん「◆ホシイモノさん 「AL撃たれってことは十中八九狩人死亡だよな・・・」
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[狩 人]
(生存中)
こういう時の狩ってまじ COタイミングわかんないよね・・・」
ホシイモノさん「じゃあ義父にどっか指定して撃たせて、占い減らそう」
カリ田怜恩さんとりあえず占い減らすわ ちゅるや吊り
オナホ妖精さん「ちゅるやはもういらんだろ」
下手い棒V3さん「ということは狼混じってるでこの占いどもに」
戦闘厨さん「とりあえずデスノもち占いは狂人もあるから・・・といいたいけど
この人数だったらアレなんだよねえ狂人初日にでたやつに混じってる説が濃いんだよな」
まいさん「ちゅるやが思ったより保留されてて困る」
マナフさん「デスノ撃つならたんたんさん辺り撃っとけば?ちょうど真ん中辺りに居るし。」
カノンさん「義父に護衛指示出して他の占いは噛まれなきゃ明日処分でも良いけど今日処分でも良い
無残2が猫噛みにしか見えんよ」
パプさん「カリ田これだけ時間あるんだからデスノと吊りくらい仕切れよ」
ちゅるやさんどこを殺すのか殺さないのか
あんほもとデスノCO占いを信じるのかそれならRとちゅるやを切るのか!
下手い棒V3さん「狼持ちで狩りか狐だろうし撃っとけ程度だろうな AL死体は」
くさのえさん「ここでちゅるやが狩人COしてくれないと明日は十中八九平和や」
やんでれさん「おつかれさまです」
ぴよくまさん「いい混沌なの」
オナホ妖精さん「これは盲信ですわ」
義父と夫に愛されてさん「俺デスノ持ってるぞ!」
ホシイモノさん「AL撃たれってことは十中八九狩人死亡だよな・・・」
ゼウス降臨!さんん?
下手い棒V3さん「そしてやんでれはRの○か」
マナフさん「おいおい占い増えすぎだろう、これは銃殺か猫噛みかどっちなんだ?」
ちゅるやさん「村が色々渾沌としてるけど共有が舵をとって
なんでもいいから!」
パプさんあっ(妄信)
ぽこたんさん潜伏有利と見てるのにお土産無しで出てくるその心は?>義父と夫
下手い棒V3さん「まて・・・くさのえはちゅるやの○か」
パプさん「デスノねーし指定必須」
戦闘厨さん「破綻でもないか」
たんたんさん「占い増えるんだ」
義父と夫に愛されてさんデスノもCO
カリ田怜恩さん「占い増えた
デスノねえなあ」
義父と夫に愛されてさん「呪殺も狼もでねええええええええ」
ペソさん「Rいらんくね」
パプさん「猫完全グレーなら出てもいいかも」
下手い棒V3さん「どっちもグレーの死体やな」
戦闘厨さん「とりあえずRかちゅるやはどっちか破綻なわけで」
ゼウス降臨!さん「じゅじゅじゅじゅ」
まいさん「お疲れ様」
カノンさん「猫噛みにしか見えん」
ちゅるやさん「共有に任せる判断は」
義父と夫に愛されてさん占いCO オートマトン○
理由:ハミ出しの上だから

占いCO パブ○
理由:とくになし

占いCO ホシイモノ○
理由:特になし

COが多いなら潜伏有利だと思った、
パットンさん「銃殺か猫噛みだな」
下手い棒V3さん死体が多いぞ!!
まいさん「スマホとかだとアカウントの切り替え楽だよ
PCでもパスワードは一緒にすればいいし」
くさのえさん「はい。」
ホシイモノさん「あ、これくさのえ狐だろこれ」
ゼウス降臨!さん「おっそ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
やんでれさん「そんな予感はしてた」
パプさん「おは」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
ホシイモノさんは○だったのです!
発言回数が多い人を占ったのです。
◆ホシイモノ 「思考停止マトン吊りにしよう」
私も思考停止しているのです。ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
カノンさん「霊能CO オートマトン○
マトンが本当に共有ならカリ田じゃなくてマトンが共有COするべき。
よってこいつが共有者はない。ブラフ乙。」
ちゅるやさん占いCO やんでれ○

あの最後の発言はヘイト稼ぐと思って死ぬところであった
同じくAL投票のやんでれを占う
ALさん「しんだ」
マナフさん「おはよう」
パットンさん「おはよう」
ハルさん「三日目
占いCO くさのえ○
死んだ二人の中に相方がいると予想
とりあえずくさのえでいいんじゃね
安定思考」
義父と夫に愛されてさん「やべええええええええ」
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
戦闘厨さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ホシイモノさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/13 00:16:43)
くさのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やんでれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義父と夫に愛されてさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
くさのえさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
やんでれさんを狙います。 >>> くさのえ <<<
下手い棒V3さんの独り言「まだかよあくしろよ」
みずのえさんの独り言「おそい」
ちゅるやさんの独り言「護衛してるよ!」
下手い棒V3さんの独り言「朝コネー!!」
ホシイモノさんの会話「大丈夫か」
カリ田怜恩さんの会話「なげえ」
ぽこたんさんの独り言「よるながい」
カノンさんの独り言「ちゅるやのまい○見てちゅるや偽見えた狂人あるかね」
さんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
ぴよくまさん「ついったーってさ 複垢管理するのめんどくない?
そんとき他のネトゲで垢つくったら
人狼垢わかんなくなっちゃったんだよね・・・」
下手い棒V3さんの独り言「噛まれそうな気配んいない」
カノンさんの独り言「確率で人狼やるなら、まいが狼の確率はかなり低いはずなんだがそれもわからんのかなぁ」
まいさん「まい護衛はブラフじゃないのwちゅるやに特攻したの俺だし」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くさのえ <<<
ちゅるやさんの独り言「デスノないなら死ぬよなあ R 真なら
デモハル真なら予告するよなあ」
くさのえさんの遠吠え「するのでAL撃っていいっすかね」
まいさん「最近?はじめてVIP勢の垢漁ってたらぴよくまの見つけた」
カノンさんの独り言「R護衛しとけ」
ホシイモノさんの会話「ぽこたんか、見てないからわからんが了解した」
くさのえさんの遠吠え「まあでもR即殺は狐怖いし狩人CO撃つのが安全なきが」
ぴよくまさん「あ まいたん護衛みたいだったよ
くま 吊られたかいあった?」
ホシイモノさんの会話「だな、くさのえは八方美人すぎてヤバい」
たんたんさんの遠吠え「Rはあんほもとやんでれに○」
カノンさんの独り言「カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → くさのえさん
ギリギリで指定したあげく、この投票するなら期待はしない
そこ吊りたいならちゅるや吊れ
ちゅるや吊りたいならまいデスノしたマトン吊れ」
カリ田怜恩さんの会話「あとデスのあったらぽこたん指定すっわ」
オナホ妖精さんの遠吠え「R狂狐でハルの結果騙りだったりすると厄介だし」
下手い棒V3さんの独り言「6居るなら人外が減らしてくれるね(ニッコリ)でええねん」
ぽこたんさんの独り言「マトン狂人枠として・・・あんほも真とすると」
ALさんの念話「おkおk」
カリ田怜恩さんの会話「くさのえが人外っぺえし囲いにしか見えないからちゅるや吊ってもいい」
ハルさんの独り言「噛まれてなかったら撤回やなー」
さんの念話「ホシイモノさんに○の予定なのです。」
くさのえさんの遠吠え「Rって占いCOしてたのか・・・ぜんぜんみてなかった」
ちゅるやさんの独り言「COが多いから AL投票は人外ならやらないだろうし村目かなあ」
ALさんの念話「まあ、流石に明日はグレー吊ってる場合じゃないだろう。
占い吊るんじゃねえの?」
ハルさんの独り言「護衛日記
二日目
炙られた、ファック
まいとあんほももちの2択だと思う
ぴよくま吊ったし、まい護衛かなぁ
マトンのはブラフだよね・・・?
護衛:まい
デスノ:まい
エサ:あんほももち

三日目
もうだれもしんじられない
護衛:カリ田怜恩」
下手い棒V3さんの独り言「もうええわ!」
義父と夫に愛されてさんの独り言「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおん」
下手い棒V3さんの独り言「つーかつーか言い過ぎだっての」
カリ田怜恩さんの会話「ちゅるや吊りおk」
ぴよくまさん「最近はじめたの?」
下手い棒V3さんの独り言「つーかまいに●喰らってるちゅるやが何なのかデスノで不明になったのが痛い
つーか占い候補なんて人外に減らさせて判断すりゃいいのにこっちから動く必要ねーっての」
たんたんさんの遠吠え「真あるのはあとRだけかな」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「せやね」
オナホ妖精さんの遠吠え「デスノあるならR撃ちハル噛みがいいんじゃない?」
パットンさんの念話「おk」
ちゅるやさんの独り言「Rかハルどっちが真あるんか…」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ALさんの念話「そうだね。パットンすまねーっす」
ハルさんの独り言「さてと」
ぴよくまさん「えーでもカノンたんのギドラって共有相方はにさまだったり
あーこれ猫か霊だなーって感じじゃなかった?」
カノンさんの独り言「マトンが本当に共有ならカリ田じゃなくてマトンが共有COするべきだ」
オートマトンさん「おつ」
さんの念話「明日もグレーに○でいいのです?」
くさのえさんの遠吠え「デスノあるんよーAL撃ちかいね」
ホシイモノさんの会話「ちゅるやさん 2 票 投票先 → ALさん
さすがにこれはアカン」
ホシイモノさんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
パットンさんの念話「俺生存ゲーですか」
カリ田怜恩さんの会話「あーあマトン吊れた糞が」
ホシイモノさんの会話「ちゅるや吊ろう」
たんたんさんの遠吠え「占い把握するのも大変だ」
あんほももちさん「あり? マトン処理されちまったのか…」
さんの念話「あれ?どういうことなのです?」
カノンさんの独り言「共有ブラフくさい発言してたがカリ田のほうが共有COした時点で吊りしかねーよ」
下手い棒V3さんの独り言「うーんこの村」
やんでれさんの独り言「ふむ」
まいさん「ツイッターをやってたかの話ならやってなかったよ」
ちゅるやさんの独り言「あっしまった死ぬと思ってALに入れちゃった…」
ぴよくまさん「今まいたんは神足康太たんなんじゃ?」
3日目の夜となりました。(14/01/13 00:12:02)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ホシイモノさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → くさのえさん
パットンさん1 票投票先 → 義父と夫に愛されてさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ペソさん
やんでれさん0 票投票先 → ALさん
ちゅるやさん2 票投票先 → ALさん
ハルさん1 票投票先 → ちゅるやさん
ALさん3 票投票先 → ペソさん
ゼウス降臨!さん0 票投票先 → ホシイモノさん
たんたんさん1 票投票先 → ペソさん
みずのえさん0 票投票先 → ぽこたんさん
義父と夫に愛されてさん2 票投票先 → たんたんさん
くさのえさん1 票投票先 → オートマトンさん
マナフさん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん4 票投票先 → ホシイモノさん
ぽこたんさん1 票投票先 → オートマトンさん
ホシイモノさん3 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → パットンさん
戦闘厨さん0 票投票先 → 義父と夫に愛されてさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ちゅるやさん
ペソさん3 票投票先 → ハルさん
まいさん「カノンが占い師騙ってなければ、狩人はあんほも護衛だったろうし怒りはわからないでもない
昨日どこ護衛だかわからないけど」
ぴよくまさん「そーいえばこないださーツイッターの話?ハウスたんしてたじゃん?
前やってた? くまがばりばりやってた時はやってなかった?」
ゲームマスター「多分ぴよくまへの濃い」
ぴよくまさん「wwwww」
カノンさん「ALは残せ」
まいさん「まいたんは変態紳士だから…」
くさのえさん「ほらマトン吊りでよかったじゃん」
ちゅるやさん「は?」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「んじゃーよALCOあるー?」
カリ田たんステキ!!!」
カリ田怜恩さん「ないなら吊るわ」
オナホ妖精さん「この時間に指定するのか(困惑)」
パプさん「↑以下ギリギリの指定劇」
ALさん狩人CO 昨日の護衛はR
カノンさん「じゃあちゅるや吊るのか?」
やんでれさん「僕暫定白だよう><」
オートマトンさん「おまえら俺吊りとか言ってる奴あとで土下座することになるぞ」
ホシイモノさん「その発言、人外視点だよ>ちゅるや」
くさのえさん「ただのグレーを一日待ってなんになるんですかねえ・・・」
下手い棒V3さん「ちょいまてここで指定行くのか」
みずのえさん「グレランでもいいしみずのえ吊りでもいいけど
さすがにもったいないか グレランでいいんじゃないかな」
戦闘厨さん「ここまで占い多いと占い誰も死なん気はするけどな
銃殺出せなきゃ信用しないで○含めてグレランでいいわ」
ぴよくまさん「狐強そう〜」
カリ田怜恩さんんじゃーよALCOあるー?
義父と夫に愛されてさん「マトンつりはもう一日待つべき」
やんでれさん「でも今逃したらなんだかんだで吊られなさそうだよねマトンさん」
カノンさん「マトン吊らねぇのか」
ホシイモノさん「マトン吊ろうよ」
マナフさん「何でも良いけどやんでれさん吊りたい、共有やんでれさん指定よろ」
ちゅるやさん「共有 英断」
ホシイモノさん「ぐ、グレラン・・・?」
ALさん「あっ(察し)カリ田さん申し訳ございませんでした(掌くるー)」
ちゅるやさん「僕視点はマトンさんありがたいけどまあ村視点はね…
指示してあげたいけど占い即殺は前村で駄目って皆思ってるしね!」
ぽこたんさん「マトン吊りが一番被害少ないよ」
ぴよくまさん「やっぱ最近のまいたんってちょっとアレなの」
パットンさん「マトン吊らないならグレランか」
くさのえさん「えー」
たんたんさん「グレランでいいんじゃないかなー」
くさのえさん「吊るとこないしマトン吊りでいいやん?
なんで昨日吊らんかったんや」
パプさん「おう指示あくしろよ」
オートマトンさん「カノンおまえぴよくま○だしてるんだからお前吊りだろふざけんな」
ゼウス降臨!さん上の方と右のほうがBINGOできそうですよ?
義父と夫に愛されてさん「カリ田共有だったかスマン」
カリ田怜恩さんマトン吊らない
パプさん「カノンのそれは合理的」
下手い棒V3さん「ほっといてグレランしようぜ」
カリ田怜恩さん共有CO 相方生存
あんほももちさん「乙です 風呂入るよー 相方に全てをゆだねてさらば」
オートマトンさん占い6人いて撃たないほうがおかしいわ
ホシイモノさん「他に霊がいないならカノンは後回し」
ぴよくまさん「はうすたんってすごいね
まいたんって名前なのに もう隠しきれない紳士的ななにかだったよ!」
カノンさん共有出ないならマトン吊る
嫌なら共有出るように
くさのえさん「あんほもはぴよくま●だしてるんですがそれは・・・」
マナフさん「カノンさんが撤回霊能だとー?!とりあえずそれは良いとしてこれは真占いが早速1人お亡くなりになられたフラグですかー?!」
オナホ妖精さん「とりあえずマトン吊ろう」
ゼウス降臨!さん占い削れてすっきりしたな!
ありがとうオートマトン!
下手い棒V3さん「うーんマトンはデスノ先だと思うんだけど」
みずのえさん「ネタで必要にされても困りますね!!」
ちゅるやさん「いないけど判断材料にはなるでしょ?
霊能なら真占いかもしれないのに結果割ったままにするなんてフツーないですわ>カノン」
ハルさん「Rっていつの間にと思ったら初日から居たわ」
戦闘厨さん「あんほももちだけとりあえず無残なんですかね
まーグレー吊りでいいんじゃないっすかね・・・」
ALさん「あんほも霊能ってことでいいよもう」
ホシイモノさん「思考停止マトン吊りにしよう」
やんでれさん「カノンさんは狂狐っぽい気がするよう」
くさのえさん「そんなことないよ!みずのえちゃんは村に必要な人材だよネタ的に考えて」
オナホ妖精さん「なんか凄いことになってる」
下手い棒V3さん「oi ギドラしか霊能が居ないってなんなの」
ホシイモノさん「いや、やっぱカノンは放置でいいや」
ちゅるやさん「僕●だしだったからまいは偽だよ、そこは確約しよう。
ただしちゅるやさんを処分したいならきちんと指示すること」
カノンさん俺護衛する狩人がいると思うのか?>ちゅるや
パプさん「面倒だし全部ロラで()」
さん「昨日は昼の時間が短く感じたのです。危なかったのです。」
義父と夫に愛されてさん「あんほもち真?」
カリ田怜恩さん「カノンは撤回霊能か」
みずのえさん「デスノあって余裕あるならみずのえぶっ殺していいよ
邪魔にしかならないだろうし」
ホシイモノさん「問題はあんほももちが無惨ってこと、まずカノンさよなら」
くさのえさんギドラが真霊なんてことがあるのか・・?対抗いないのか・・・?(ガクブル
オートマトンさん「安心しろ占い6人いてたまたままいが占いなわけがない」
ゼウス降臨!さん「ホモはすぐ死ぬ」
まいさん「お疲れ様」
カノンさん「マトンが狼で仲間のみずのえにCO聞いた後に乱射した可能性がある」
下手い棒V3さん「これは新手の狂人だな(確信)」
義父と夫に愛されてさん「呪殺は無いか」
ちゅるやさんカノン君は霊能ならさ、占い結果割れた時点で昨日撤回がいるよね
ALさん「マトン狂人じゃね?」
ゼウス降臨!さん「おはよう」
ホシイモノさん「いや、マトンは放置しよう」
やんでれさん「人数メモするの忘れちゃったので誰か教えてください(おねがい」
マナフさん「ホモさんが死んでるんだけど…」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「おはよ」
ハルさん「え?」
あんほももちさん「即死であった」
オナホ妖精さん「おなほう」
まいさん「マジで撃ちやがったwwwww」
戦闘厨さん「おはよう」
オートマトンさん「ふつうにまい撃ち殺しておいたぞ」
カノンさん「マトンお前ふざけんな」
義父と夫に愛されてさん「おはよう!」
ぽこたんさん「おいすー」
下手い棒V3さんマジっすか!?
パットンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
マナフさん「おはよう」
ホシイモノさん「おはよう」
ハルさん「二日目
占いCO ゼウス降臨○
◆ゼウス降臨!さん「オートマトンを殺せばいいんじゃね(名案」
こいつ天才」
ALさん         ,.r :‐:':`ヽ-、,r- 、_
         /: : : : /: : : : :_:}_, |:ヽ、
       ,ノ: : : :,/: : :ヽ三三}ヽ!: :,r=-、_
      ´!:i: :/ |: :/: :ヾV三三ミ/
       Vリ__\|:r{: : |: :Tヽ三リ/___
       / バ 〉-===<三Y:/',..--r-r―
     r‐ ' / ノ <三三三三<: : : : : :ヽ|
     l   __,.イ  Y/ ̄`ヾ三i:>'  ̄ ̄`ヽ
     !ヽ  /: :!  ヾ、__ノノ三リ   ----i}
     !  /: ,: : ヽ   ̄  ノ__/ : : : :i:|
     二!/:_:_7=-'ー―<!: : :,、: :/、: : :,ハ!
     \ ヽ      ,.-― '  ̄リ  .|:/
       >\  /二'_ ィ=ヽ    /
       | f:}_,./三=三三iシ`ヽ' ´
       | i}ト} t-ィ-    `ヽ \
      ノ-: |  {: : :、     l  \
     /:-,.ノ  l: : :|      ト 、_ ヽ
   ィ://    l: :,リ |    .|  ` ̄
   {ミ/,/     .l: : {  ,|     |
   ヾ!       l: : ヽ |    |
ゲームマスター「ぉっかれさま」
ちゅるやさん占いCO くさのえ○

前村があんな進行だったのに吊ろうとする奴はゴミ以下だぞ!
でも皆きちんと覚えていたようね!感心感心
安易な誘導は身を滅ぼすぞ!覚えておけ!
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
やんでれさんは○だったのです!
普通の長さの発言だったので占ったのです。」
やんでれさん「おはようございます、皆様方」
みずのえさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO ぴよくま●」
3日目の朝となりました。(14/01/13 00:06:20)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさのえさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
ハルさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
あんほももちさんを狙います。 >>> まい <<<
カリ田怜恩さんの会話「いや持ってんじゃないかな」
オートマトンさんの独り言「もしまいが狼なら英雄だしな」
ホシイモノさんの会話「もしかしたら滅茶苦茶に指定して持ってないパターン化も」
オートマトンさんの独り言「3分の1だし大丈夫やろ」
ハルさんの独り言「おそらくマトンのまいウチはブラフ」
やんでれさんの独り言「アッー人数メモするの忘れた」
たんたんさんの遠吠え「これ以上占いCCOしてもきついよねえ」
ホシイモノさんの会話「デスノ本当に持ってるなら、だけど」
オートマトンさんの独り言「いいや深夜だし遊ぼう」
カリ田怜恩さんの会話「霊能明日2ぐらい出るのかねえ」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ホシイモノさんの会話「マトンの動きは好きになれないけど指定先は怪しいしいいかなって」
ALさんの念話「じゃあグレー占いよろしく」
ハルさんの独り言「いや、狐ヒットがあるか」
ALさんの念話「Rの思うとおりにやるといいよ」
パットンさんの念話「囲うのはまずいと思う」
ぴよくまさん「ランダたんwww」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「でも霊能かもしれないっすよ!」
カリ田怜恩さんの会話「マトンは狂人とか人外というより素村でデスノ拾っただけに見えるがどうかね」
さんの念話「グレーに○出してみるのです?」
オートマトンさんの独り言「まい撃ちでいいんじゃねぇの?」
まいさんの遠吠え「狐とか普通にあるのであまり噛みたくないが」
ぴよくまさん「◆まいさんの遠吠え 「くまはCOなし言うのが仕事だからしょうがない」
ハウスたんやさしいなー(じんわり」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ALさんの念話「適当にやろー!てきとーに!」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「くまCOないよーは言いたかっただけちゃうんか」
さんの念話「予告投票通りパットンさんに○出してみるのです?」
ハルさんの独り言「普通に真2だよねぇ」
あんほももちさんの独り言「やんでれ○」
まいさんの遠吠え「カノンが占い師とは限らない」
ホシイモノさんの会話「まい、ちゅるや、ハルは殲滅でいい」
パプさんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
下手い棒V3さんの独り言「VIP三大空気コテとしてこれからも頑張ります!」
やんでれさんを占います。 >>> あんほももち <<<
オナホ妖精さんの遠吠え「ほも噛むなら出ないで霊占い即殺路線の方がいいかねー」
ALさんの念話「いいよいいよ」
カリ田怜恩さんの会話「占い6とか酷すぎワロタ」
まいさんの遠吠え「くまはCOなし言うのが仕事だからしょうがない」
ぽこたんさんの独り言「雨乞いならぬデスノ乞いをするか((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
カノンさんの独り言「俺噛みで霊能乗っ取りでライン切られてもカノン霊能は普通に追えるレベルだし、カノン共有も狼視点じゃ怖いはずだ」
くさのえさんの遠吠え「ハルかあんほもでも噛んどけばいいんじゃないかな(適当)」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「逆にカノン噛もう」
ぴよくまさん「◆くさのえさんの遠吠え 「ぴよくまァ……
適当にCCOしときゃマトン吊れたやんけ」
すいません!すいません!!!」
ハルさんの独り言「どうするかなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「俺はいつになっても空気コテやな…」
たんたんさんの遠吠え「あんほも噛み賛成」
ぴよくまさん「くま吊れちゃうよね」
下手い棒V3さんの独り言「マトンってやっぱ狂ってるよな
ああいうのが一人は居てもいい」
やんでれさんの独り言「占いさん多すぎ」
さんの念話「指示よろしくなのです。」
ホシイモノさんの会話「占いみんな殺せばいいよ」
まいさんの遠吠え「あんほもー噛む予定」
くさのえさんの遠吠え「ぴよくまァ……
適当にCCOしときゃマトン吊れたやんけ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ぐふ」
オナホ妖精さんの遠吠え「自分、霊能イイっすか?」
さんの念話「指定されたら怖いので、占いCOしちゃったのです。」
ちゅるやさんの独り言「さすがに前村がこたえていたようだ」
カリ田怜恩さんの会話「どーすんだよ なんだよこれ」
まいさんの遠吠え「ちゅるや狂人かな」
カノンさんの独り言「さすがに俺護衛する狩人はいねーべ」
ゲームマスター「ぉっかれさま」
2日目の夜となりました。(14/01/13 00:02:42)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → ぴよくまさん
パットンさん1 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ぴよくまさん
やんでれさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ちゅるやさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ハルさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゼウス降臨!さん1 票投票先 → オートマトンさん
たんたんさん1 票投票先 → ペソさん
みずのえさん0 票投票先 → ペソさん
義父と夫に愛されてさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん9 票投票先 → ちゅるやさん
くさのえさん0 票投票先 → オートマトンさん
マナフさん0 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん6 票投票先 → ゼウス降臨!さん
ぽこたんさん0 票投票先 → オートマトンさん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ホシイモノさん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → パットンさん
戦闘厨さん0 票投票先 → ぴよくまさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → オートマトンさん
ペソさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「再投票は甘え」
ゼウス降臨!さんオートマトンを殺せばいいんじゃね(名案
下手い棒V3さん「ど、どうなってんだこの村…」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「じゃあ俺はカリ田に投票して帰るから!」
ALあいかわらず思考停止のごみだった」
戦闘厨さんCCOが遅いのが悪い>ちゅるや
まいさんちゅるや撃ちなら許す
オートマトンさん普通にまい撃ちます絶対にまいうちます
まいがCOなかったら絶対に撃ちます
ホシイモノさん「やめよう」
カノンさん「マトンこいつホントにデスノ持ってんのか?」
やんでれさん「くまさん吊りがあんていじゃないでしょーか」
みずのえさん「ぴっ!?」
義父と夫に愛されてさん「まい射殺了解」
ちゅるやさん「このへんな
なんでこんなに誘導されるか皆考えてみなさい」
ホシイモノさん「発言稼ぎ、っぽい」
パプさん「乱射より炙るほうがCO聞ける分マシなんだよなぁ」
ALさんじゃあ俺はカリ田に投票して帰るから!
オートマトンさんなんかみずのえ素村くさいから普通にまい撃つわ
カリ田怜恩さん「じ」
ちゅるやさん◆戦闘厨さん 「とりあえずちゅるやを吊って寝よう」
◆あんほももちさん 「ちゅるや吊りでいいでしょう」
◆やんでれさん 「もうちゅるやさん吊ろ」
◆たんたんさん 「ちゅるや吊ってよさそうな気がする」
あんほももちさん「んで、結局今日はどうなさるんで? グレランもいいけど くま釣ってほしいんだよなぁ」
マナフさん「初日から荒ぶってんなー、とりあえず位置吊りでええんか?(ゲス顔」
くさのえさん「マトンのこの炙りが村の英雄なのか人外の英雄なのか……」
ぴよくまさん「今日の昼の流れ速くない?」
ホシイモノさん「ALでも撃とう」
みずのえさんデスノ撃っていいよ〜
オナホ妖精さん「炙りトロサーモン」
下手い棒V3さん手当たりしだいCO訊くゲームじゃねぇよwwwwwwww
ぽこたんさんもう、マトン吊った方が安全なんじゃね?
まいさん「カノンのそれ邪魔になってんだけど」
オートマトンさんみずのえCOなかったら撃つ
戦闘厨さん「占い5とかマジでロラ氏たほーがはやいんじゃねーかな・・・」
みずのえさんないよ!
オナホ妖精さん「炙る炙る」
ちゅるやさん誘導してる人皆メモしておくように!
カリ田怜恩さん占い増え過ぎィ!
やんでれさん「ギドラだから○が微妙な立ち居地なんですよね」
オートマトンさんみずのえCOある?
オナホ妖精さん「くまCOないよー頂きましたー」
ALさんひどすぎる
ぴよくまさん「みんなもっと忠告してっていったじゃないですかー!」
オートマトンさんハルCOなかったら撃つ
ハルさん「はい」
ゼウス降臨!さん「いつまーでもいつまーでもだーいてー」
下手い棒V3さん全員吊れるだけの日数が無いんだよなぁ…
ちゅるやさんうるせえくさのえは霊能COでもして△でもだしてろ
ハルさん1日目
占いCO 下手い棒V3○
隣なので
たんたんさん「ちゅるや吊ってよさそうな気がする」
みずのえさん「初日から役がバンバン出てくるこの感じ嫌いじゃない
とりあえずグレランしよう!」
さん「あんほももちさんは相方さんなのか狂人さんなのか気になるのです。」
ぴよくまさん! くまCOないよー
やんでれさん「もうちゅるやさん吊ろ」
オートマトンさんじゃハルCOある?
まいさんまい、まじでぷんすかなんですけど!
下手い棒V3さん「ま、●出してる方がギドラじゃないし
●吊ってみようぜ」
戦闘厨さん全員吊れば早いんじゃねーかな
ゼウス降臨!さん「りょうてにはーふりそーそぐかけーらを」
くさのえさん「ちゅるやさんその安易なCOはちょっと」
義父と夫に愛されてさん「オートマトンがデスノ?」
ALさん「わけが分からないよ・・・・・」
ちゅるやさんオマエラならわかってると信じてるぞ!!!
カリ田怜恩さん「なにこのCOラッシュ
初日なのに」
あんほももちさん「ちゅるや吊りでいいでしょう」
マナフさん「ギドラとか面倒くさいんだけど」
戦闘厨さんとりあえずちゅるやを吊って寝よう
ホシイモノさん「発言すら見ずに撃ち先指定はやめよう」
ぴよくまさん「カノンたん吊りとはかぎらないじゃん!位置とかいるじゃん!
っておもったら初日犠だった」
まいさんグレランがいいって言ったじゃないですかぁぁぁぁああああ!!!
くさのえさんよし!じゃあはみ出し吊りだな!
ちゅるやさんわかってるなオマエラ!!!!!!!!!
オナホ妖精さん「じゃあFree吊りって感じで・・・」
ゼウス降臨!さん「カノンさん……」
パプさん「ギドラ祭りとは楽しいのう」
下手い棒V3さん「パンダだと思ったらギドラwwwwwwwwwwww」
義父と夫に愛されてさん「遅れたおはよう!」
パットンさん「ギドラとかwww」
オートマトンさんまいCOないから撃つから
ちゅるやさん占いCO まい○

−−−−−以下証明開始−−−−−
まい○
最近即死しすぎだぞ!
もっとヘイトを減らさないと村が勝てないんだから!
ALさんpykmパンダだあああああああああああああああああああああああああああああ
ちゅるやさん「下手い棒の子狐発言とマトンのデスノCOで子狐COに見えて
深夜もここまで来たなと思いましたまる」
パプさん「おはよう」
ぽこたんさんカノン VS たんたん ファイッ!!
やんでれさん「ぴよさんパンダですね」
ハルさんパンダだああああああああ
下手い棒V3さん「パンダだあああああああああああ」
カノンさん「位置ではみだしギドラで世間からもはみだす」
オナホ妖精さんギドラだあああああああああああああああああああああああ
まいさん占いCOちゅるや●/
かわいい
マナフさん「オートマトンさんの素早い行動」
カリ田怜恩さん「マトンのデスノCOきたでえ」
さん占いCOをするのです!
あんほももちさんは○だったのです!
下隣だと呪殺が出たときに怪しまれるので、下隣の下隣の人を占ったのです。
みずのえさんはみ出し吊りは悲劇しか生まない!
ホシイモノさん「寡黙撃とうよ」
あんほももちさんおはよう デスノCO確認
占いCO ぴよくま●
おらぴよくま! いつもの台詞を言うんだよあくしろよ
下手い棒V3さんこ、これは強烈だ
カノンさん占いCO ぴよくま○
霊能CO 乞うご期待
狩人CO ぴよくま護衛します
猫又CO ぴよくまに噛まれます
共有CO 相方はにぼう
ぴよくまさん「おはよー」
ALさん「狐死んでないのか。やり直し」
まいさんよし、デスノあるからグレランだな!
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん「カノン吊り把握した」
ホシイモノさん「え」
くさのえさん偽物は消毒だあああああああああああああああああ
パットンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさんまいCOある?
みずのえさん「おはよう」
やんでれさん「あさいち(うれしい」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
オナホ妖精さん「おなほう」
オートマトンさんデスノCO
下手い棒V3さん子狐は居ません(確認)
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん         ,.r :‐:':`ヽ-、,r- 、_
         /: : : : /: : : : :_:}_, |:ヽ、
       ,ノ: : : :,/: : :ヽ三三}ヽ!: :,r=-、_
      ´!:i: :/ |: :/: :ヾV三三ミ/
       Vリ__\|:r{: : |: :Tヽ三リ/___
       / バ 〉-===<三Y:/',..--r-r―
     r‐ ' / ノ <三三三三<: : : : : :ヽ|
     l   __,.イ  Y/ ̄`ヾ三i:>'  ̄ ̄`ヽ
     !ヽ  /: :!  ヾ、__ノノ三リ   ----i}
     !  /: ,: : ヽ   ̄  ノ__/ : : : :i:|
     二!/:_:_7=-'ー―<!: : :,、: :/、: : :,ハ!
     \ ヽ      ,.-― '  ̄リ  .|:/
       >\  /二'_ ィ=ヽ    /
       | f:}_,./三=三三iシ`ヽ' ´
       | i}ト} t-ィ-    `ヽ \
      ノ-: |  {: : :、     l  \
     /:-,.ノ  l: : :|      ト 、_ ヽ
   ィ://    l: :,リ |    .|  ` ̄
   {ミ/,/     .l: : {  ,|     |
   ヾ!       l: : ヽ |    |
ちゅるやさん「デスノ マイ フレンド」
まいさんグレランしようぜ!
マナフさん「おはよう」
ゼウス降臨!さん「スーパーノヴァ」
ハルさん「おっす」
戦闘厨さん「おはよう」
ぽこたんさん「おいすー」
ホシイモノさん「おはよう」
やんでれさん「おはようございます、皆様方」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼウス降臨! <<<
下手い棒V3さんの独り言「あー」
ゲームマスター「(´・ω・`) 気づいたようだね>該当」
まいさんの遠吠え「だいたいあってる」
ハルさんの独り言「ゲロブタァ!」
まいさんの遠吠え「じゃあ明日各自デスノもって集合」
カノンさんの独り言
占いCO ぴよくま○
霊能CO 乞うご期待
狩人CO ぴよくま護衛します
猫又CO ぴよくまに噛まれます
共有CO 相方はにぼう」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「255」
ぴよくまさんの遠吠え「えーハウスたんあたりかとおもってた」
カノンさんの独り言「ギドラでもして世間からもはみ出すか(´・3・)」
オナホ妖精さんの遠吠え「たんたんが●出してくれたらそれやろうかな>ゼウス」
ぴよくまさんの遠吠え「だよねwww」
くさのえさんの遠吠え「どうみても偽まい」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「中身はインハイさんだよ」
まいさんの遠吠え「ノーまいたん。まいたんは自殺しただろ!」
たんたんさんの遠吠え「何で出るべきか」
下手い棒V3さんの独り言「というか初日以外噛んだらバグって鯖落ちるのに噛めるようにしてたあの頃は異常だ」
ぴよくまさんの遠吠え「まいたんってまいたん?」
さんの念話「ALさんへ
りょうかいなのです。」
やんでれさんの独り言「後でにしーよおっと」
下手い棒V3さんの独り言「伝説の初日以外噛めなくなった原因の村にはいたけど」
ALさんの念話「んじゃ、COしてなくてグレランになったらハルに組織しようぜ!」
まいさんの遠吠え「カノンさんの犠牲で俺らは明日へ進めるんだ」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「占いCO:みず○え△→●って考えたから誰か使っていいよ」
あんほももちさんの独り言「ぴよくま●」
オナホ妖精さんの遠吠え「よし!はみ出しはいないな!」
ホシイモノさんの会話「おう」
やんでれさんの独り言「責任重大じゃん……ついでにいうと酉変えましたスレ行くの忘れてた……
シニタイ……」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあ適当にやろう」
下手い棒V3さんの独り言「というか昼334になってて草不可避」
マナフさんの独り言「はみだし吊りはカノンさんが対象か、何らかのCOをして逃れてくるか?!」
オートマトンさんを占います。 >>> 義父と夫に愛されて <<<
まいさんの遠吠え「いる」
ALさんの念話「組織票()」
ぴよくまさんの遠吠え「たんたん さよならなの?」
下手い棒V3さんの独り言「あの村はリアルタイムで居たっけなぁ俺」
ゼウス降臨!さんの遠吠え「ホモだあああああああああああああああああああああああああああああああ」
くさのえさんの遠吠え「みずのえに△特攻します」
ALさんの念話「初日に溶けてそう(小波)」
カリ田怜恩さんの会話「あ、よろしくっす」
ぴよくまさんの遠吠え「いない!」
ホシイモノさんの会話「よろしく」
パットンさんの念話「初日にRが吊れる気がする」
たんたんさんの遠吠え「フリーだああああ」
さんの念話「ALさんの指示に従うのです!」
ぴよくまさんを占います。 >>> あんほももち <<<
みずのえさんの独り言「は、はい」
ぽこたんさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マナフさんの独り言「良かったやっと共有ラッシュから解放されたよ、これで好き勝手できる」
カリ田怜恩さんの会話「共有とかいらねえんだよくそがあああああああああああああああああああああああ」
やんでれさんの独り言「うわー猫ー」
さんの念話「よろしくなのです」
ペソさんの独り言「また素村ああああ」
みずのえさんの独り言「すむら」
ALさんの念話「ほう」
ゲームマスター「 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ____ ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::    子    | ゙ " 私の死体の前で△出さないでください
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:    狐    |  この村にヘレンはいません △なんかでません
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:     な   |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l     し    |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''" 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 23:53:41)
ペソさん「はみだしは悪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさん「熱いズサ合戦」
戦闘厨さん「24はまじでつらい」
カリ田怜恩さんそしてはみだすペソwwwwwwwwwwwww
ゲームマスターそれでは開始
みずのえさん「はみだし吊りも悲劇しか生まないよ!!」
たんたんさん「はみだしだー」
ペソさん「ずさああああああ」
義父と夫に愛されてさん「GO is GOD」
下手い棒V3さん「ああ、悲しみしか産まないね(ゲッソリ)」
カリ田怜恩さんナイスズザ
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:53:13)
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター25いるなら子狐無しで
ALさんと思ったらまたBINOGO
みずのえさん「よろしく BINGOは悲劇しかうまない」
パットンさん「よろしく」
カリ田怜恩さん「甲乙戊己庚辛丙丁壬癸」
ALさんBINGOは幻想・・・
ゲームマスター30秒後開始します
戦闘厨さん24にはさせないマン
オナホ妖精さん「よろしく」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:52:42)
とりすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦闘厨さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:52:40)
案山子栄一郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さんビンゴ村だあああああああああああ
ゲームマスター「かかしだったわ。赤蹴って始めます。」
みずのえさん「ひらがなで書くと何書いてあるのかわからなすぎてやばいことに気が付いた
でも漢字で書いてもたぶんわけわからないだろうというこの」
ゲームマスター「遅れ待ち 49で止るェ・・・」
みずのえさん「ないよ!!
きのえきのとつちのえつちのとかのえかのとひのえひのとみずのえみずのと
の十個だよ!!」
まいさん「断食します・・・」
下手い棒V3さん「8をよこにすると∞とか言う謎理論」
やんでれさん「みえない(確信」
ゼウス降臨!さん「20揃うなら抜ける」
ゲームマスター「赤1遅れ1」
カリ田怜恩さん「一十千壬生垂 なんとなく増えてるように見えませんかね」
ゲームマスター「遅れ4」
くさのえさん「さんかくのえもあるの?」
義父と夫に愛されてさん「1+1=∞」
ちゅるやさん「壬△壬」
みずのえさん「足し算くらいできるよ!!
△関係ねーよ!! ていうか△じゃねーよ!!」
ゲームマスター更新確認します
みずのえさん「みずのえの漢字の壬と千は違うよ……????」
くさのえさん「みずのえは足し算もできないのか・・・これだから△は・・・」
やんでれさん「くしゃみ出そうで出ない」
ゲームマスター「水の兄 転じてこぎつね の意(虚報)」
カリ田怜恩さん「くま抜けたらゆるさん」
くさのえさん「十二と十を足しても千にはならないよ????」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか」
カノンさん「くま抜けるなよおおおおおお!」
カリ田怜恩さんBINGO!
ぴよくまさん「抜けようとおもってたのにカノンたんがきた」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
カノンさんあざっすあざっす!
みずのえさん「効果抜群かは知らないけど相性的な何かはあったと思う
あんまり覚えてない!」
カリ田怜恩さん「カノンようきたでぇ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ALさんカノン先輩おっすおっす。新作見ました!
みずのえさん「干支は十二支と十干を合わせたものだよ
ちょっとググれば出てくると思う みずのえとかは十干の方」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:49:24)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
カノンさん「待たせたな」
カノンさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:49:09)
義父と夫に愛されてさん「ニフラム!ニフラム!」
くさのえさん「みずのえって干支だったの?
みずのえに攻撃したら効果抜群じゃないの?」
下手い棒V3さんまいが増えた!?
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
やんでれさん「おかえり」
ホシイモノさん「よろしく」
ニセレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ニセレムさんほえwれええええええええええええええええええ
パットンさん「どういうことなの」
カリ田怜恩さん「まいがしんでまいがきたwwwwwwwwwww」
ホシイモノさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:48:15)
義父と夫に愛されてさん「そんなことないよ」
まいさん「リストカットしました・・・」
ALさんふあ!?
みずのえさん「!?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
カリ田怜恩さん「でも残念ながら俺狐率低いんだよなあ
でもこの村にはきつね安定のてんせんちゃんがいない!」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:47:43)
kariさんがやんでれに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「よしポコチンとデスノ撃ち合うか」
義父と夫に愛されてさん「よろしく・・ネ!」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
みずのえさん「なんか増えてるけど十干的にはくさのえよりきのえだとか思っちゃう」
ぽこたんさん「カリ田初日呪殺は任せろ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ALさん「神足wwwwwwwww」
ゲームマスター50分に更新確認して始めます。
神足康太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがくさのえに名前を変更しました。
ぴよくまさん「◆まいさん 「やっぱ俺最近めんどくさいよね」
^p^ こう出られるとそんなことないよといいそうになるヤバイ」
神足康太さん「なら私もおやすみ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんじゃあ・・・お狐様!
カリ田怜恩さん「ちんちん VS ぽこちん   ファイッ!」
案山子さん「アイツ当てやがった」
ゲームマスター「まいンゴ・・・・」
案山子さん「なお朝昼夜の食欲は変わらない模様」
ぽこたんさん「((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まいさん「スタッフさん・・・スタッフさん・・・」
案山子さん「ミルクティーアンドチョコ
これは太りますわ」
カリ田怜恩さん「体重・・・・・タマ袋3個分 」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:45:53)
まいさん「死にます…」
案山子栄一郎さん「◆下手い棒V3さん 「おいおいキティちゃんか」
◆ぴよくまさん 「まいたんより100mは高いよ^p^」」
まいさん「やっぱ俺最近めんどくさいよね」
案山子さん「そらそうよ
冬に泳ぐほうがキモティゾ>かりた」
ゲームマスター「受験生はキットカットを毎日年の数だけ食うと聞いた」
義父と夫に愛されてさん「リンゴ・・・玉袋かな?」
ぴよくまさん「キットカットがあんま好きじゃなかったから あの流行?がきつかった」
案山子さん「身長810mm 体重114514mgだよ>くま」
下手い棒V3さん「おいおいキティちゃんか」
岸本さんが案山子栄一郎に名前を変更しました。
神足康太さん「受験期とか甘いものたくさん食べたい時期ですね…
なんか合格するならトップ(トッポ)みたいなのよくありますし」
ぴよくまさん「まいたんより100mは高いよ^p^」
ゲームマスター「くまの体重はリンゴ三個分だよ(震え声)」
義父と夫に愛されてさん「全長は・・・114514・・・体重は」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
下手い棒V3さん全長なのか…(呆れ)
カリ田怜恩さん「つか実は冬の方が走ると気持ちいい」
まいさん「あっめんどくさかったら総スルーでいいよ
艦これやってくるし」
案山子栄一郎さん「10cmかな」
まいさんで、くまの全長は?
案山子さん「受験期に大増量 あっ(察し)」
案山子さん「ちなみに明日も朝9時だからもう寝るンゴ」
案山子栄一郎さん「受験期のころにガリガリに痩せた人はその後もあまり太らないという個人的観測」
やんでれさん「むしろなんで80きらないようにがんばってるんですかね」
ぴよくまさん「本人的には太っちゃった〜とかいってんだけど
他人から見たらやせてるっていうかんじ」
まいさん「金土は遅くまで遊び回ってるリア充がいるってことか許せん」
オートマトンさん「おう」
神足康太さん「筋肉を付け過ぎたんじゃないですか?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:42:52)
義父と夫に愛されてさん「食べないと80切っちゃうヤバイヤバイ」
まいさん「なんで金曜土曜は人の集まり悪くて日曜はいっぱいくるんでしょうか
永遠の謎」
カリ田怜恩さん「てかデスノいけそうな空気」
カリ田怜恩さん「そうなのかー」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「12キロ増えて痩せてるってどういうことだよ」
前がありえないほど瘠せてたってことだよ!!」
まいさん「スタイルがいいかもともと痩せすぎかなんかじゃね?」
下手い棒V3さん「水泳のカロリー消費量はヤバい」
ALさん「なるほどなあ・」
案山子さん「もう普通にデブなんだよなぁ…かなC」
カリ田怜恩さん「12キロ増えて痩せてるってどういうことだよ」
案山子栄一郎さん「拒食症とかの類か何か?」
鶏胸さんがとりすけに名前を変更しました。
案山子さん「もうやってない
部活がゴミゴミアンドゴミで糞すぎて辞めたンゴ
その結果ポケ廃になった」
まいさん「運動してないから太る筋肉がない」
ALさん「水泳か〜。あれは超ムキムキになるからしょうがない」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「12キロ増加とかないない」
友達のバレエやってた子がそんな感じだった
なにがすごいってそんだけ太ってもまだ瘠せてるのがすごい」
くさのえさん「HEY!SEY!VIP!」
ALさん「スポーツ何やってんの?」
マナフさん「ばんわ〜」
案山子さん「水泳だったのもあんのかもしれねーけど
50→62 なお身長は」
下手い棒V3さん「12キロは逆に運動しないと増やせそうにない」
マナフさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:40:56)
カリ田怜恩さん「12キロ増加とかないない」
ぴよくまさん「直結って単語にしっくりくるインハイたんはいないのが悔しい!」
下手い棒V3さん「直結というより絡み酒なんじゃね?」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
まいさん「と思うじゃん?
俺引きこもりだから・・・>くま」
案山子さん「スポーツやめるとすぐ太るよね
ここ2年で体重12増えたンゴ なお身長は」
とりすけさん「うっす」
鶏胸さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:39:34)
ぴよくまさん「最近まいたん直結っぽいからちょっと・・・」
まいさん「150cm台は逆に心が大きいから強い
160cm台とか心が小さいから光と闇が備わって死ぬ」
カリ田怜恩さん「さすがにホモより身長高いくまいたら怖いわw」
やんでれさん「削る(弾丸で)」
まいさん「そういえばぴよくま身長いくつなの??
俺より高かったら削ろ?」
案山子さん「なんだよ!俺1hyde(自称値)だもん!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
下手い棒V3さん「騙られ続けられるコテはいいよねと思う」
ぴよくまさん「くまの偽者とかもう絶滅してるんじゃ・・・」
神足康太さん「デスノ☆デスノ!デスノ?ですの★」
案山子栄一郎さん「1hyde=1.61m(自称),1.56m(慣用値)」
カリ田怜恩さん「ぴよくまを見て最初に思う事
本物か偽物か」
ぴよくまさん「ですのだじょー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:37:26)
あんほももちさん「トイレに行ってた 前村乙 そして占いは今日は早く死ぬねぇ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
神足康太さん「すいません…いつも最後のほうだったんで悲しそうな顔しか見てないのかもしれません、当たり前になりすぎて悲しい顔かわかりませんが>まい」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:36:58)
まいさん「残念0.98hydeです(キリッ」
ゼウス降臨!さん「ランカスさんはtwitterで暴れてるらしいよ」
義父と夫に愛されてさん「義父と夫に愛されてっていう経験は嫌だなぁ」
ALさん「テイリスwww」
案山子栄一郎さん「164cm」
まいさん「小二ぐらいまで一メートル定規で身長が測れてた」
ゲームマスターまいさんは1hydeだろ
案山子さん「俺も小学の時160あったな
なお現在も160の模様」
カリ田怜恩さん「ビッグフットwwwwwwwwwww」
パットンさん「172cmくらいあるから無い>まい」
案山子さん「ランカスとかまだ生きてたんだなあ」
まいさん「小学生の時とか130cm台だったよ」
案山子栄一郎さん「ビックフットかよ」
下手い棒V3さん「小学校の頃170の人居たな」
ALさん「ああ、確かに小学校の時165位はあった」
パプさん「まいたん140cmかな?」
まいさん皆もそういう経験ないの!!?
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ 何その昼ドラ設定」
カリ田怜恩さん「なんか熟女AVタイトルみたいな」
たんたんさん「よろしくー」
義父と夫に愛されてさん「オッスオッス」
義父と夫に愛されてさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:53)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
神足康太さん「ドンマイです>まいさん」
ニセレムさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:41)
カリ田怜恩さん「久保なのに岸本」
ゲームマスター「50分更新確認開始で始めるので、かかし以外はそれまで蹴らないからゆっくりしていってね。」
まいさん「たまーーーーーーーーーーに小学生の集団相手に背負けることもあるけどな
小学生って背の順で歩いてたりするじゃん???
最初のうちは勝ってるんだけどだんだん危うくなってきて最後の方負けるの」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:11)
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:10)
岸本さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:10)
ゼウス降臨!さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:01)
下手い棒V3さん「消化おつかれ」
まいさん「神足君が年下で俺より背が高いという事実に動揺を隠せないからお酒飲む」
案山子さん「かかし」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:33:43)
カリ田怜恩さん「終わった」
ALさん「向こう終わった」
ハルさん「おいう」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:33:27)
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:33:21)
まいさん「消化おわったでー」
パットンさん「昼時間終わってない時は発言できるよ>GM」
ちゅるやさん「ん!」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:33:03)
やんでれさん「こんにちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:32:30)
ゲームマスター
◆みずのえさん 「△違います!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

再投票中に発言できるだと・・・
kariさんがパットンに名前を変更しました。
神足康太さん「どちらも消えないレベルで人が来ないとか…ありませんよね」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
神足康太さん「こんばんわ」
パットンさん「こっち消化じゃないのか」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:30:14)
ゲームマスター「向こう消化なのん?ちょっと待つね。」
パプさん「むこうか」
カリ田怜恩さん誰かあっちの消化手伝ってー
下手い棒V3さん「消化はむこうか!」
ゲームマスター「消化します。8人集まり次第開始で。」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:27)
まいさん「向こう消化するみたいだし手伝ってくる」
ゲームマスター「かぶったか。
じゃー45分確定更新で消化しようかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:00)
パプさん「8人COなしグレラン村ね」
まいさん「被ったね」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:25)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
カリ田怜恩さん「ちーす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:08)
ゲームマスター■子狐ルール
  「子狐」とは、妖狐陣営の一員ですが次の点で違いがあります。
 ○ 占い師に占われても呪殺されません。占い結果は「村人」判定されます。
 ○ 吊られると霊能結果に「子狐」と表示されます。霊能結果では「△」と言いましょう。
 ○ 妖狐が誰かわかります。逆に妖狐から子狐が誰かはわかりません。たまに親に吊られて死にます。
 ○ 孤独な存在なので、夜妖狐と会話できません。
 ○ 狼に噛み殺されます。
 ○ 毎晩誰かを占うことがで来ます。失敗することもあります。むしろ失敗の方が多いらしいです
   あと、誰かを占わないと突然死するので気をつけましょう。狐占っても呪殺で来ません。
   ○村人と狐を占って成功 xxxxさんは「村 人」ぽい人かな?
   ●狼を占って成功    xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?
   ×占い失敗       xxxxさんはなんだかとても怪しい人かな?

GMは村が25人以上(狐3匹)の場合子狐入れませんので、下みたいなことにならないよう注意しましょう。

     \   霊能CO    /
      \ ほむほむ△ /
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..mz△ne_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ          \
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}   この村子狐いねぇよ!
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|           /
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.| ※子狐のいない村でやらかした図
ゲームマスター■死神の手帳ルール

↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

 呪われし手帳。
 昼になると「あなたの・・・」と手帳が届いたことが表示されます。
 夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して
 行動対象から消したい人物を選び実行すると、翌朝には死体が・・・

・手帳の実行後の朝<例>
 CさんがBさんを手帳に書きました。狼はAさんを噛みました。
  3日目の朝となりました。(06/04/01 00:12:00)
  犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。

 Q.デスノートってどうやって拾うの?
 A.運です。完全にランダムです。
  まれに連続して拾うことも有りますが・・・

 Q.デスノートは必ず実行しないと駄目?
 A.実行しなくても大丈夫です。

 Q.デスノートには誰を書けばいいのかな?
 A.基本的にはグレーの人とか。要は目障りなヤツを消すノートです。
   村人は誤って占い師とかを消さないようにね。

 Q.最終日以外の「早噛み」禁止って?
 A.基本早噛み禁止です
  ただし、最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
  このとき、狼が先に村を噛むか、村が先に死神手帳に狼の名前を書くかで勝負が決まります。
  あなたの素早さが勝負の鍵になるのです。
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

□この村は「VIP村」という名の死神手帳村です。

□基本ルール
・ 死神手帳ルール(村20人以上〜)
・ 昼3分30秒〜、夜3分 (基本2分30秒で噛む狼が多いです)
・ 猫は「猫あり蘇生なし」
・ 子狐は〜24人以下「あり」、村25人以上〜「なし」

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□入村したら挨拶をお願いします。

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
パプさん「消化しようぜ!」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:27:28)
戻る