過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ちらし寿司
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さといも
◆oztnuijtP6
[村 人]
(生存中)
 
 
もつ鍋
◆PHx/z.Ku5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タケノコ祭り
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮装大会
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこ
牛乳 ◆USHI//Ze0U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チコリ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逆さまの蝶
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
モロヘイヤ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
アモール
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
無料ガチャ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェラーラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヌダルク
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンタトニクス
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おイモ
sukuri ◆POrflnAmuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136077番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペンタトニクスさん「そっちがアリだと思ったので霊能の挙動待ちで
共有COは遅くなりました。乗っ取り疑わしいといえばそう見えるのかな」
ペンタトニクスさん「ちなみに無料さん噛まれたあとで霊能は騙りっぱなしで
潜伏共有がどこで野垂れ死のうが気にしないというのもアリだと。
機会があれば共有からの撤回霊能で信用されないことも無いだろうし」
タケノコ祭りさん「GM村建て乙」
タケノコ祭りさん「多少リスク取らないとリターンのある策は取れないのでその辺は仕方ないかと」
ちらし寿司さん「GMありがとー」
ちらし寿司さん「おつかれさまー」
さといもさん「なるほど、なんとか理解しましたがリスクもある戦略ですよね…」
タケノコ祭りさん「言葉足らずかもしれないからその時は言って>さといも」
無料ガチャさん「恥ずかしながら結構見抜かれてましたね
相方同村ありがとう
GMさん村立て感謝」
さといもさん「あ、タケノコさんありがと〜よんでおくね〜」
タケノコ祭りさん「即噛みされてたら仮装とフェラーラ吊ってもつ鍋までは吊れそうだけど、逆にヌダルクが吊りづらい位置になってたかも」
変態思考さん「でも護衛もらえてなかった。
即噛みされてたらやばかった」
タケノコ祭りさん「さといもは昼間に言ったとおり質問された日の夜に答え書いといたよ
最後書ききれなくて途中になってるけど8割方分かると思う」
逆さまの蝶さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
チコリさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
モロヘイヤさん「GMさん村たてありがとう」
ヌダルクさん「村建て感謝記録見てきます」
仮装大会さん「即噛みするべきだったレベルの弱い騙りでごめん。」
ヌダルクさん「負けた」
チコリさん「銃殺隠して吊られてすみませんでした><」
仮装大会さん「お疲れ様でした。」
モロヘイヤさん「まじ銃殺(笑)」
タケノコ祭りさん「もつ鍋以外は当たってたので良し」
ペンタトニクスさん「おつかれさまー村人GJ」
変態思考さん「狼見つけられなくてごめんね村」
モロヘイヤさん「ふへー」
無料ガチャさん「村ありがとう」
逆さまの蝶さん「お疲れ様でしたー」
さといもさん「ほんまに銃殺^0^」
もつ鍋さん「乙」
変態思考さん「良かったあー」
タケノコ祭りさん「お疲れさん」
チコリさん「おつかれさまー☆」
変態思考さん「お疲れ様です」
フェラーラさん「おつかれさま」
モロヘイヤさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 00:57:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
モロヘイヤさん0 票投票先 → もつ鍋さん
さといもさん1 票投票先 → もつ鍋さん
逆さまの蝶さん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん3 票投票先 → さといもさん
無料ガチャさん「狼は吊れそうなとこに票入れるしかないですもんねー
村頑張れ!」
ペンタトニクスさん「もつ鍋さんなら吊れるだろうから昨日先に勝負吊りしたつもりだったのに」
タケノコ祭りさん「もつ鍋ももつ鍋で発言と投票が一致してなくてワロタ」
ペンタトニクスさん「それと撤回で霊騙りとかした時にどうかってのは状況次第で
なんともいえないけど」
仮装大会さん「逆さまの蝶は動かないだろうから、これは良くて引き分けかな。」
ペンタトニクスさん「朝一は朝一でいいと思いますよ
●と被ったって、潜伏で噛まれるのも多いし出て死んだ方がマシだったり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モロヘイヤさん0 票投票先 → さといもさん
さといもさん2 票投票先 → もつ鍋さん
逆さまの蝶さん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん2 票投票先 → さといもさん
タケノコ祭りさん「モロヘイヤが深読みして逆さまの蝶に入れそうな嫌な予感がする」
チコリさん「内訳の構成を自由に変えるのは人外にこそ都合良さそうですから、どう見られますかねー」
タケノコ祭りさん「やるのは良いと思う
共有に柔軟な対応出来る人が増えた方が面白い」
変態思考さん「俺もそういう運動やっていくつもり。
ダメならやめるけど」
仮装大会さん「圧倒的信頼の無さ…。うん。」
無料ガチャさん「実際の村でそういったケースに出会ってみないとハッキリといい悪い判断できませんねぇ
今度やってみて下さいよw」
さといもさん「いやモロヘイヤさん吊りたかったんだけど、変態さんを見直したら村あるところでした。今はログ見直してます」
モロヘイヤさん「さといもはしゃべらんの?」
逆さまの蝶さん「フェラーラの方がまだ真あると思ってたわ」
もつ鍋さん「フェラーラのほうは真見てたの?」
逆さまの蝶さん「だって真見てなかったもの。ずっとそう言ってたと思うけど」
ヌダルクさん「だめだなー。」
もつ鍋さん「なんで」
もつ鍋さん「逆さまはフェラーラ吊りのときに仮装大会吊りにいってるの」
タケノコ祭りさん「そういう空気読めない奴にはそんなの関係ないから>理由に霊能」
変態思考さん「ロラするかね。それならやめたほうがいいことになるけど」
逆さまの蝶さん「ずっと吊りたかったのに吊れなかったんだもん」
変態思考さん「いや朝一でて理由で霊能ですとかにするの」
モロヘイヤさん「ペンタトニクス残ってたらもつ鍋吊ってたろうね
ふむふむ」
もつ鍋さん「逆さまは2日目からずっと俺吊りしか言ってないな」
ペンタトニクスさん「もうちょっとうまく自力回避してほしかったかなと思いました」
タケノコ祭りさん「むしろスライドしない方がいい
共有が空気読めるとは限らない
例)相方じゃないので吊ります、霊ロラします、等」
変態思考さん「メリットとして初日銃殺で遅れないことと
狼でこれができるかってことで真狂で見てくれることかな」
逆さまの蝶さん「ペンタトニクスさんの方噛むんだねーもつ鍋さん狼でいいかな」
無料ガチャさん「でも●見えたら朝一にならないんじゃ・・・?>変態思考さん」
ペンタトニクスさん「チコリさんは2日目に狩人かもって外したんだけど
3日目が投票してたモロヘイヤさん白く見えたんで吊るとこその辺になっちゃって」
逆さまの蝶さん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
無料ガチャさん「相方さんお疲れ」
さといもさん「おっはー」
モロヘイヤさん「はやいね」
変態思考さん「いや初日に言った通り●出てたら霊能か共有にスライドするよ」
仮装大会さん「お疲れ様です。」
モロヘイヤさん「おはよう」
ヌダルクさん「チコリ狩人かなとは思っていたけどもっと早く突っ込むべきだったのか。」
ペンタトニクスさん「あ、大丈夫だ おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/01/13 00:48:22)
ペンタトニクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンタトニクスさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
ペンタトニクスさんの会話「どーだろ。大丈夫かな」
無料ガチャさん「●出たときに護衛が貰いにくいのがデメリット
2死体でもないのに朝一○はメリットが今パッと思いつかない」
ヌダルクさん「終わった。」
タケノコ祭りさん「別に駄目じゃないけどそれが真アピになるかと言われたら微妙>変態」
変態思考さん「狼お疲れ」
変態思考さん「噛まれるデメリット解消できるならいいと思うだがね」
7日目の夜となりました。(14/01/13 00:47:40)
ヌダルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヌダルクさん5 票投票先 → もつ鍋さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → ヌダルクさん
さといもさん0 票投票先 → ヌダルクさん
逆さまの蝶さん0 票投票先 → ヌダルクさん
ペンタトニクスさん0 票投票先 → ヌダルクさん
もつ鍋さん1 票投票先 → ヌダルクさん
変態思考さん「ちなみに朝一占いってそんなダメかね」
無料ガチャさん「フェラーラと仮装大会は霊初日見えてからの囲い位置なんだけど吊った占いの内訳狂狼がわかんない以上どっちかは吊るだろうね
ただどっちも吊れるかはわかんない」
ヌダルクさん「狐は死んでると見てる。フェラ狂アモール狼で誤爆じゃなかったら2残りで死ぬんだが。」
モロヘイヤさん「へーい」
ペンタトニクスさん「じゃあヌダルクさんでおねがいしまー」
逆さまの蝶さん「もつ鍋ーヌダルクかなぁ」
変態思考さん「狐とか考えてる場合じゃない」
もつ鍋さん「フェラーラが狼ならヌダルク吊りがいいところだろけど、仮装が狼ならわからん」
ヌダルクさん「見た感じ蝶が一番村より。」
逆さまの蝶さん「えってか狐死んでないと吊りたり無くない>モロヘイヤ」
タケノコ祭りさん「さすがにヌダルク吊れると思うけどもつ鍋に関しては残った村次第なので何とも。
でも共有の発言と昨日逆さまの蝶がもつ鍋吊りたそうだったしやや優勢に見える」
ペンタトニクスさん「なんか昨日もう吊り先示してて、2残りなら今日最終日でというか
ほとんど2残りだろうって状況で共有の票まとめで決まるんですが
納得いかないならもっと焦らないとみんな」
モロヘイヤさん「ちらし寿司銃殺はどうかなーかなーって感じやね。
狐がすでに死んでるかどうかは楽観視しないほうがいいと思うけど」
逆さまの蝶さん「まじかーもつ鍋さん吊りたいって思ってるんだけどなぁ」
ヌダルクさん「現状で変態真見てないのはいけない」
モロヘイヤさん「ヌダルクとさといもかなって思ってるよ。
完グレ狼ってよくあるしね。
あそこで完グレ残ってると、占いつりにいくから逆に吊れないんだよね。」
もつ鍋さん「どこが狼だったかによって囲い位置ぽいとこが変わってくるよな」
ペンタトニクスさん「変態真でちらし寿司が8割呪殺ぐらいで考えてます」
ヌダルクさん「途中からグレランが消えてたからその辺は正直参考にならん」
ペンタトニクスさん「ついでにヌダルクさんを狼だという補足として
そこが狼だと、残った占い2人の完グレに残ってるので
その方が占い噛みに走りたくなるかなって」
もつ鍋さん「フェラーラと仮装の真は切ってるんだろ?」
さといもさん「みなさん変態真とみてるんですか?」
ヌダルクさん「共有噛んでくれればよかったのにって言っていいかね」
仮装大会さん「お疲れ様です。」
逆さまの蝶さん「さといもさん狼であそこまで完グレ残すかって言われたら微妙だよなぁ」
ペンタトニクスさん「それをふまえてみなさんどうでしょう」
タケノコ祭りさん「共有の代わりに生きてたらヌダルク吊った」
変態思考さん「共有完璧」
無料ガチャさん「なるほどw」
モロヘイヤさん「変態思考の○は私を除き全て噛まれた」
ペンタトニクスさん「別に言っても言わなくても変わらないと思うので言っちゃいますけど
ヌダルクさんともつ鍋さんかなって考えてます」
モロヘイヤさん「【変態思考グレー】
さといも 逆さまの蝶 ヌダルク もつ鍋」
もつ鍋さん「おはよう」
ヌダルクさん「これだよ。」
逆さまの蝶さん「おはよう」
ペンタトニクスさん「お、お前ミスリーしてんぞって言いたい噛みですかね」
タケノコ祭りさん「しんだ」
さといもさん「おっはよー」
モロヘイヤさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/13 00:40:51)
タケノコ祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タケノコ祭りさんを狙います。 >>> もつ鍋 <<<
変態思考さん「俺変態だし」
変態思考さん「センサー微妙だったんだよ。
共有と狐は占ってるよ」
無料ガチャさん「変態思考さん狼見つけてくださいよw><」
仮装大会さん「お仲間が強くて良かった。」
ヌダルクさんの遠吠え「まあその辺りは任せる。私明日吊られるし」
さといもさんの独り言「僕すっごい最終日に残りたくない」
ヌダルクさんの遠吠え「共有噛むならモロヘイヤかもしれない」
もつ鍋さんの遠吠え「じゃあたけのこでいいや」
ヌダルクさんの遠吠え「逆さま噛みはないなあ
吊り候補を減らす意味はないし」
もつ鍋さんの遠吠え「共有と逆さま噛んでもいいけど」
ヌダルクさんの遠吠え「それで良ければたけのこ噛んどくれ」
タケノコ祭りさんの独り言「いつかの夜にヌダルクが囲い臭いって自分で言った気がする」
変態思考さん「信用勝負続行しろよくそ」
もつ鍋さんの遠吠え「ないな」
無料ガチャさん「そうですねぇ
噛み先は共有→タケノコで確定してますし」
もつ鍋さんの遠吠え「そうだね」
ヌダルクさんの遠吠え「逆さまの蝶が物凄く面倒臭いことになるけど捌ききれる自信ある?」
逆さまの蝶さんの独り言「共有乗っ取りなぁ…」
仮装大会さん「お疲れ様でした。」
ヌダルクさんの遠吠え「じゃあたけのこ噛みから私吊って最終日さといも吊りでいいかな」
もつ鍋さんの遠吠え「騙り乙」
さといもさんの独り言「羊にされそう^0^;」
6日目の夜となりました。(14/01/13 00:36:33)
仮装大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヌダルクさん0 票投票先 → 仮装大会さん
モロヘイヤさん1 票投票先 → 仮装大会さん
さといもさん0 票投票先 → 仮装大会さん
逆さまの蝶さん0 票投票先 → もつ鍋さん
ペンタトニクスさん0 票投票先 → 仮装大会さん
仮装大会さん6 票投票先 → モロヘイヤさん
もつ鍋さん1 票投票先 → 仮装大会さん
タケノコ祭りさん0 票投票先 → 仮装大会さん
チコリさん「変態思考さん真と判明した今なら、3日目○のヌダルクさんともつ鍋さんは十分吊り位置だと思うけど、両方吊れるかというと難しいですよね」
変態思考さん「勝てる気がしない」
もつ鍋さん「仮装吊りが一番安全だろね」
さといもさん「おなじネバネバ族ですし^0^」
仮装大会さん「モロヘイヤ吊って下さい。」
仮装大会さん「私のモロヘイヤ…………、…さといもがいやないいかたした。」
タケノコ祭りさん「今日は仮装吊り」
変態思考さん「マジか」
ヌダルクさん「ぺんたうっとい」
ヌダルクさん「仮想吊り以外なんかあんの今」
タケノコ祭りさん「あと俺はさといもが狼じゃないかと思ってる。
いつ死ぬか分からないので言っておく」
ペンタトニクスさん「明日ヌダルクさん吊る気満々ですけど今日吊られるのとどっちがいいですか?」
無料ガチャさん「ごめんなさい自分も投票しちゃいました
でも初日狼に投票してたんでおあいこにしてください><」
逆さまの蝶さん「もつ鍋さんと誰だろう」
チコリさん「ひよこさん護衛GJでの銃殺隠れみたいです」
さといもさん「占い吊り切ってモロヘイヤさんを吊るか
仮装さん真決めうちで彼のモロヘイヤさん吊りたいです。」
モロヘイヤさん「狐が死んでいたら、仮装大会吊りはGOGOなんだけど、
狐が残っていたら微妙だねぇ」
仮装大会さん「さといも アモール ヌダルク が私のグレ。
モロヘイヤが狼で確定。」
ヌダルクさん「ぺんたがうっとい」
タケノコ祭りさん「いけてなかったと思う>ペンタ
俺には変態の信用が勝ってるようにしか見えなかった」
もつ鍋さん「3日目のあれが呪殺ならどこでGJ出たんだろ。それとも噛み被りか」
ペンタトニクスさん「ちらし寿司呪殺じゃない時に、占いがだれ一人呪殺発生を警戒したような
もたつきを見せずに共有噛みを通してくるってけっこう無理があると思うので
あれは多分呪殺じゃないかなと思いますよ」
仮装大会さん「真です。としか申し上げられませんが。」
変態思考さん「それとも狂人GJだったのか」
モロヘイヤさん「常日頃から臭いのでアレなんですが、今あなたに言われるこっちゃないです>仮装大会」
ペンタトニクスさん「フェラーラさんの3日目のあの手の理由って身内囲う時にありがちだし

仮装さんが、変態さん真だろうと見た上で狼の○に○を重ねたり
昨日狐狙いだからと理由をつけて完グレに○増やしにいくとか、狂人に見えませんか?」
ヌダルクさん「と言うか今更だけどこれなら3日目のあれ呪殺だよね」
ペンタトニクスさん「真狼残りなら信頼勝負続行でいけるんじゃないかと思うし
占い先がもうフェラーラさんの方が狼なのでそっち狼でしょう」
チコリさん「狩人でしたー(´・ω・`)」
変態思考さん「あんな発言したら吊るよ」
もつ鍋さん「狩人いない話してても先に進まんね」
モロヘイヤさん「ようわからんが、変態思考真でみていいだろう
占い予告してくれてたらよかったなぁ・・・」
タケノコ祭りさん「ちらし寿司銃殺GJ>ヌダルク」
逆さまの蝶さん「仮装大会の○に少なくとも1wはいそうですね」
さといもさん「仮装さんが狼だったらこの噛みは無いと思うんですけど、どうなんですかね」
タケノコ祭りさん「吊られなら狩人の責任だから俺らが気にしても仕方ない>ペンタ」
仮装大会さん「◆モロヘイヤさん 「仮装さん残念だよ・・・私を確定○にしてくれるって思ってたのに・・・」
臭すぎる。」
ヌダルクさん「狼の噛み筋さっぱりわからないんだけど」
変態思考さん「チコリ狩人かよ」
無料ガチャさん「占い乙」
ペンタトニクスさん「噛みで狩人死んでないんだからチコリさんとか吊っちゃったのかも」
さといもさん「共有じゃなくて占い師を噛むんですか」
もつ鍋さん「霊能いないから内訳がわからんちん」
モロヘイヤさん「仮装さん残念だよ・・・私を確定○にしてくれるって思ってたのに・・・」
ヌダルクさん「何この噛み」
逆さまの蝶さん「フェラーラ狼だったのかな」
タケノコ祭りさん「ひよこ噛まれた時点で狩人不在は知ってた」
仮装大会さん「とおもったら、変態噛まれるんですね。
変態狼だと思っていたのでちぐはぐな理由になってしまった感。」
さといもさん「ありゃ」
モロヘイヤさん「変態思考死んだ・・・」
もつ鍋さん「おはよう」
逆さまの蝶さん「おはよう」
変態思考さん「お疲れ様です」
タケノコ祭りさん「仮装吊り」
さといもさん「hi」
ペンタトニクスさん「ええー噛まれるの」
仮装大会さん昨日、変態に私視点で変態には囲い候補は居ないという誘導を受けました。
が、モロヘイヤは囲い候補です。
舐められている噛みだとは思っていましたが、恐らくそういう事でしょう。
タケノコ祭りさん「おはよう」
仮装大会さん「占CO モロヘイヤ●」
6日目の朝となりました。(14/01/13 00:29:33)
変態思考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態思考さんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
タケノコ祭りさんの独り言「相方が何か騙ってる場合は相方のほうから撤回するのが普通
特に霊能初日が確定するような場合は。
今回のは無料ガチャが言ったのにひよこが合わせたようにしか見えない。
メリットは言ったとおり噛まれ避け」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
仮装大会さんの遠吠え「よし、対抗」
仮装大会さんの遠吠え「ヌダルク、対抗とタケノコどっちがいい?」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
ヌダルクさんの遠吠え「いいんじゃない対抗噛んでも。」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
タケノコ祭りさんの独り言「初日ならその日の内に言わないと駄目
言わない馬鹿野郎も居るけど○から出たことからそれを隠す共有では無いと判断」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
無料ガチャさん「狂人お疲れ」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
ヌダルクさんの遠吠え「まあモロヘイヤ狼候補なら十分。
と言うかそれだとさといもか吊れてるかの二択。」
仮装大会さんの遠吠え「もう、対抗噛むべきか。」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
仮装大会さんの遠吠え「異議有ればお願いします。」
もつ鍋さんの遠吠え「信用でいくか対抗噛むかかなあ」
仮装大会さんの遠吠え「モロヘイヤに●出します。」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
仮装大会さんの遠吠え「たけのこ抜いてから対抗、かな。」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
タケノコ祭りさんの独り言「まず初日の状況
○から共有COが出る→これはもう相方が初日or相方が何か騙ってるor相方も○」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
変態思考さんの独り言「マジで狼どこだ」
仮装大会さんの遠吠え「あ、噛んじゃ拙いね。」
変態思考さんの独り言「引かねー」
変態思考さんの独り言「占いCO 逆さまの蝶○」
仮装大会さんの遠吠え「変態と モロヘイヤと もう一人を悩んで居る。」
逆さまの蝶さんを占います。 >>> 変態思考 <<<
ヌダルクさんの遠吠え「モロヘイヤ噛みが候補に入ってるって」
タケノコ祭りさんの独り言「でも万が一天然な村だった場合に備えて有限実行しておこう」
ヌダルクさんの遠吠え「誰を狼にするつもりなの?」
ヌダルクさんの遠吠え「対抗? 共有? たけのこ? 誰を抜く?」
タケノコ祭りさんの独り言「さといもから凄い作られた発言臭がして村に見えない」
仮装大会さんの遠吠え「モロヘイヤ占いモロヘイヤ噛み or  対抗噛み or タケノコ噛み」
ヌダルクさんの遠吠え「どうするかねえ。霊能抜かせた時点で狩人いないと思っていいのかどうか。」
もつ鍋さんの遠吠え「狂人乙」
フェラーラさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/01/13 00:25:24)
フェラーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヌダルクさん0 票投票先 → フェラーラさん
モロヘイヤさん1 票投票先 → フェラーラさん
さといもさん0 票投票先 → フェラーラさん
変態思考さん0 票投票先 → フェラーラさん
逆さまの蝶さん1 票投票先 → 仮装大会さん
ペンタトニクスさん0 票投票先 → フェラーラさん
仮装大会さん1 票投票先 → モロヘイヤさん
もつ鍋さん0 票投票先 → フェラーラさん
タケノコ祭りさん0 票投票先 → フェラーラさん
フェラーラさん7 票投票先 → 逆さまの蝶さん
タケノコ祭りさん「そういう発言稼ぎ要らんから昼はどうすれば村が勝てそうかだけ発言しとけ>さといも
気になる内容は夜に言ってやるから終わったらログ嫁」
変態思考さん「まぁモロヘイヤ●とかしてくるならはなし早いですね」
もつ鍋さん「共有はとりあえず混乱することはやめたほうがいいぜ」
ヌダルクさん「ペンタがうっとい」
タケノコ祭りさん「変態が多分真狼だからここは除外
フェラーラ視点で●1吊ってるのでまだマシ
でも一番真が無いと思ってるのは仮装」
仮装大会さん「何故其処まで私が今日の占いに気合いを入れたのか、分かりそうなもんなんだけどなー。
理由に全て書いてある通りだよ。」
変態思考さん「ごめん。フェラーラ視点だったね。>仮装大会さん」
ペンタトニクスさん「変態さんは●引きたかったらヌダルクさんじゃないですかね」
モロヘイヤさん「モロヘイヤは仮装さんに占われていません」
フェラーラさん「ぽいぽいってお前は夕立かよ
重要決断するんならもうちょっと断定口調でいってくんねえかな」
仮装大会さん「変態は私の視点を誤認させて何をさせたいのだ。」
さといもさん「発言だけで見抜くなんてすごいですね>< 参考までにどの発言が臭いのか教えてください!」
アモールさん「あの状況に素直についていける人ってのは、結構限られるしねえ>ひよこさん」
仮装大会さん「変態に囲いは居ないですね。
まぁ、狐囲いたくないのでしょう。
とおもったけど、モロヘイヤ囲いになるかと思いますが?>変態」
逆さまの蝶さん「今まで発言引用とかもしてなかったのにわざわざ一昨日の持ってきて完グレ占うとか気持ち悪い」
無料ガチャさん「初手両共有が○貰い位置だったんでw
不安にさせちゃいましてすいませんでした>ひよこさん」
タケノコ祭りさん「あとは無料ガチャの指示というか状況」
フェラーラさん「ペンタなんて占うんじゃなかったぜチクショー」
変態思考さん「俺真決め打ってくれれば問題ない」
ヌダルクさん「情報は多いほうがいいから>ペンタ」
ペンタトニクスさん「フェラーラさんを切る理由は、占い理由が一番騙りぽいからです」
タケノコ祭りさん「初日から言ったけど、俺には初日の共有2名+霊の発言見れば全部透けてた>さといも」
もつ鍋さん「モロヘイヤって誰の○?」
仮装大会さん「気がつくのが遅かったのは申し訳無いけれど仕方が無い。」
仮装大会さん「狐所を探しに探して、ログ見返して気がつけたのが昨日だった。」
ペンタトニクスさん「いや例えば変態さん護衛でGJ呪殺に見えたなら狩人はそこ張り付きで
霊噛まれたからって全然狩人不在ではない」
ヌダルクさん「明日残った占いから●が出てくるのが目に浮かぶ。」
無料ガチャさん「◆変態思考さん 「●引けねー」
こういう素直な感想が私はどっちかって言うと偽要素で見ちゃう派です」
ひよこさん「いや、こういう戦法好きだよ。
ただこういうややこしい状況が面倒だからさ・・・。」
タケノコ祭りさん「狩人が居るかもというぬるい吊り>ペンタトニクス」
変態思考さん「仮装大会視点俺に囲いないですね」
フェラーラさん「自視点の潜伏狼見つけていないのにここで完全グレー占っちゃってる仮装さんを火葬しようぜw」
逆さまの蝶さん「それ一昨日の発言だけど。それが気になったなら昨日占えよ>仮装大会」
ひよこさん「ペンタ真共有で本当に良かった。乗っ取りじゃなくて本当に良かった。」
さといもさん「僕、ひよこさんが霊能撤回したのに混乱してたのに
タケノコさんが全部見抜いていたのが気になります。
なんで分かったんですか?」
ペンタトニクスさん「なんで1日遅れにするんですかね」
変態思考さん「●引けねー」
モロヘイヤさん「アモールの中身がみえねー」
無料ガチャさん「霊能茶番に付き合わせちゃってごめんね」
タケノコ祭りさん「じゃあ狩人不在で占決め打ち」
ペンタトニクスさん「変わらずにフェラーラさん吊りますよ」
ヌダルクさん「改めて占い一つ切り。」
逆さまの蝶さん「おはよう」
タケノコ祭りさん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
モロヘイヤさん「おはよう」
フェラーラさん理由:◆モロヘイヤさん 「霊能いるんだからアモール吊りでええやんけと思いました。
他の占いのグレーだしさ」
◆モロヘイヤさん 「でも仮装大会さんちょっと可哀想ね。。。」

ここで対抗の囲い候補占うか ・・・とかいらねーんだよ
他の発言も中庸か様子見すぎてうっとうしいし
ヌダルクさん「おはよう。そうか。」
ひよこさん「お疲れ様でした。」
アモールさん「おつ。」
変態思考さんでは対抗の○占い。完グレーは少ないですし
フェラーラ吊りとか言ってるんだからそっちは真切っているのでしょう
なら仮装大会の○から占っていくとする。
まず初手からみる。
仮装大会さん◆逆さまの蝶
「ちらし寿司さんが噛まれるようには見えなかったですけど呪殺推しの人が多くて気持ち悪いです」
信頼負けしている感があり、銃殺が欲しいので狐狙っての占い。
狐を気にするところは狐の法則の発展で。
さといもさん「どうも おはようございます」
フェラーラさん「占いCO モロヘイヤ○」
仮装大会さん「占CO 逆さまの蝶○」
変態思考さん「占いCO タケノコ祭り○」
5日目の朝となりました。(14/01/13 00:18:11)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
無料ガチャさん「一様メリットはあると思ったのですがむらがどう思っているかって言うのはホント参考になりますよ
ここから人外連吊りに期待」
タケノコ祭りさんの独り言「ていうか昼にも言ったけどあんだけヒント出したのにペンタトニクスorタケノコ共有の可能性見られないなら仮装は真でも銃殺や●引きに期待できない」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
アモールさん「変態思考なのに、ずいぶん用心してんだなw」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
仮装大会さんの遠吠え「タケノコ…」
仮装大会さんの遠吠え「霊、いきます。」
もつ鍋さんの遠吠え「タケノコくらいか狩人あるとすると」
タケノコ祭りさんの独り言「仮装大会さん 0 票 投票先 → 逆さまの蝶さん
予告ならまだ許せる
そうじゃなかったら偽でいい」
変態思考さんの独り言「占いCO タケノコ祭り○」
仮装大会さんの遠吠え「占CO 逆さまの蝶○
◆逆さまの蝶
「ちらし寿司さんが噛まれるようには見えなかったですけど呪殺推しの人が多くて気持ち悪いです」
信頼負けしている感があり、銃殺が欲しいので狐狙っての占い。
狐を気にするところは狐の法則の発展で。」
逆さまの蝶さんの独り言「なんで共有しぬんだろー。灰噛みして共有噛みってのもよくわかんないし、呪殺GJで共有噛むのもなぁ」
仮装大会さんの遠吠え「対抗噛みも無くは…、」
ひよこさんの独り言「撤回もう少し待てば良かったと後悔。」
仮装大会さんの遠吠え「霊噛みからの占切り→対抗噛み は弱いでしょうか?」
ヌダルクさんの遠吠え「噛めるなら霊能噛みたくはある。」
タケノコ祭りさんの独り言「その場合はやっぱり変態が狼」
タケノコ祭りさんを占います。 >>> 変態思考 <<<
タケノコ祭りさんの独り言「真の可能性もあるからいいけど」
もつ鍋さんの遠吠え「霊能噛めるなら霊能噛みたいね」
仮装大会さんの遠吠え「霊かな、とは少し思いますが。
霊噛むと、恐らく私が切られる気がします。」
アモールさん「k4さんといい、色々遊びすぎだ。」
もつ鍋さんの遠吠え「ひよこ護衛するようなやつはチコリしか思い浮かばん」
仮装大会さんの遠吠え「苦しい、ですね。うううん、何かご希望はありますか?」
アモールさん「てか、無料ガチャさんぐらいの人なら、俺のアドバイスなんか
うっとおしいだけじゃんよw」
ヌダルクさんの遠吠え「対抗噛むか霊能噛むか。GJ出たら結構厳しくなるけど。」
仮装大会さんの遠吠え「変態強い。
…いえ、自分が弱かった、それだけなのですが。」
ペンタトニクスさんの会話「◆ひよこさん 「どうみても俺と死体みてからのCOだろうが。」

当たり前じゃないなにいってんの(笑)そうじゃなきゃCOの必要がないんだから。」
タケノコ祭りさんの独り言「この●出しは狼だと思うからこそフェラーラ吊りだと思ったんだがなぁ」
逆さまの蝶さんの独り言「はいはい予告()ですね」
無料ガチャさん「アモールさんいろいろと指摘ありがとうございます」
フェラーラさんの独り言「仕事はしただろ、狼」
ヌダルクさんの遠吠え「どうしようか。」
アモールさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/01/13 00:14:03)
アモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヌダルクさん0 票投票先 → アモールさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → アモールさん
さといもさん0 票投票先 → アモールさん
変態思考さん0 票投票先 → フェラーラさん
アモールさん7 票投票先 → フェラーラさん
逆さまの蝶さん1 票投票先 → アモールさん
ひよこさん0 票投票先 → アモールさん
ペンタトニクスさん0 票投票先 → フェラーラさん
仮装大会さん0 票投票先 → 逆さまの蝶さん
もつ鍋さん0 票投票先 → アモールさん
タケノコ祭りさん0 票投票先 → フェラーラさん
フェラーラさん4 票投票先 → アモールさん
ひよこさん「どうみても俺と死体みてからのCOだろうが。」
変態思考さん「狩人は引き続き俺護衛な」
逆さまの蝶さん「ただペンタさん人外だとするとフェラーラさん吊りに行ってるのが不自然かな」
ペンタトニクスさん「相方初日でやる方がそれ、こうやって自分が騙りで出てたら大変じゃないですか
相方初日でやる方が意味分からないですよ」
アモールさん「フェラーラさんはアレだろ?昨日の俺の感じが狼に見えなかったから●打って
きたんだろ?まるっきり狂人だなその動き。」
モロヘイヤさん「霊能いるんだからアモール吊りでええやんけと思いました。
他の占いのグレーだしさ」
無料ガチャさん「まぁ大丈夫でしょう
霊能初日で囲わせるのが目的でしたし死んだ狩候補が初日、おイモ、チコリ
霊抜きに来ないと思う」
変態思考さん「共有噛みから狼は銃殺恐れてないことがわかるだろう」
ひよこさん「わかった。じゃあペンタ吊らないで負けて無料ガチャを攻め立てるのは無しな。」
タケノコ祭りさん「黙ってて村が混乱+狼に付け入る隙与える方が無駄だと思ってたから初日から言った>アモール

俺程度に気付かれてるようじゃ狼にも気付かれてておかしくないので無意味」
さといもさん「よく息があいましたね。 まあ●吊るか占い切るのかは任せます。」
フェラーラさん「●のアモール吊れよアホ」
仮装大会さん「可哀相っていうか、出て置けよ…としかね。>共有」
モロヘイヤさん「でも、ひよこが共有ぶってたから乗っ取りはないんじゃね
ひよこのスイッチ見て即判断からの共有COしたってこと?ちょい厳しいね」
ヌダルクさん「ああ、なるほど。でもそれどうなんだ。ペンタ初日○だから普通に真あると思うんだが。」
逆さまの蝶さん「相方いるのに霊能を相方にするって意味がわかりませんね。このタイミングで共有噛まれた意味もよくわからないのですが」
もつ鍋さん「霊能いるなら●吊りじゃないか」
アモールさん「タケノコさんはタケノコさんで、それの可能性に気づいてて、どうして口に
するのか俺には理解できんかったね。気づいてたんなら、黙ってたことも
できたろうに。」
フェラーラさん◆ペンタトニクスさん 「あのひよこさんはたぶん残念なだけで真は真な気がするんで
じゃあ自分仕切りでフェラーラさんを吊りましょう」

おい
タケノコ祭りさんペンタトニクスが共有であることは状況的に見ても非常に濃いのでひよこの指示は無視
ひよこさん「真霊能。」
もつ鍋さん「共有初日なら余計霊能から護衛奪うことはしないんじゃないの?>ひよこ」
ペンタトニクスさん「あのひよこさんはたぶん残念なだけで真は真な気がするんで
じゃあ自分仕切りでフェラーラさんを吊りましょう」
さといもさん「え?あれ?ひよこさん共有じゃないの?」
モロヘイヤさん「でも仮装大会さんちょっと可哀想ね。。。」
タケノコ祭りさん「噛まれ回避の騙りバレバレだしその場合の共有の位置はペンタトニクスしかない
そういう意味でその可能性を考慮できずにペンタトニクス占った仮装は真なら残念としか言いようがない」
変態思考さん「◆ひよこさん 「ペンタ吊り。」
え、」
フェラーラさん「なんだこれ、スイッチってやつが」
ペンタトニクスさん「乗っ取りようがないと思うんですけど」
ひよこさん共有初日でないとやるメリットはない。
よって無料ガチャ噛んできて共有COするという事は乗っ取りということ。
ヌダルクさん「え?」
モロヘイヤさん「霊能と共有のアイコンタクト?がやべえな
とりあえず狼吊れてない把握」
仮装大会さん「共有そんな位置に居るなら出ておけよ…。」
アモールさん「霊能は吊らない。ペンタさんも吊らない。」
もつ鍋さん「霊能から護衛奪うってのはどうなんだ」
仮装大会さん「共有……、」
アモールさん「別にそれならそれでいいやん。これ誰か予言してたなw」
変態思考さん「お前それ共有乗っ取りこわくねーのかね。
共有初日の霊能共有騙りだと思ってたけど」
フェラーラさん「おつかれ共有、信用マッハかよへいへいいい度胸だねぇ」
ちらし寿司さん「こうなると狼勝利の未来しか見えないなぁ」
さといもさん「え?霊能なの?」
ひよこさん「ペンタ吊り。」
ヌダルクさん「チコリの言ったとおりだったと」
タケノコ祭りさん「そこ相方も超知ってた」
逆さまの蝶さん「えっ相方初日じゃないんですか」
タケノコ祭りさん「超知ってた>ひよこ」
アモールさん「共有噛みに行ってるとこ見ると、少なくとも変態思考さんは真狼でOKぽいな」
モロヘイヤさん「おはよう」
逆さまの蝶さん「そんな気はしてました」
ペンタトニクスさんああじゃあ共有COします
ひよこさん「はい。」
ヌダルクさん「◆タケノコ祭りさん  「昨日今日村吊って吊り増えないなら早いどころか遅いんだけど危機感足りないんじゃねーの>ヌダルク」
確定で占いいるのに情報を軽視し過ぎだ
狐の呪殺を前提に考えるならギリギリのラインは10人だよ」
逆さまの蝶さん「おはよう」
もつ鍋さん「おはよう」
フェラーラさん理由:◆アモールさん 「あのまま騙ってたほうがよかったケースもあるだろうが、
それで真占いに行ったかもしれない護衛が、ただの共有騙りの霊能へ
行き、それで護衛できませんでしたって可能性を否定しきれん。」

◆アモール 「ああこれ銃殺あると思うわ普通に。」

死体なしを銃殺可能性あるって言い出したのなんかはやすぎねぇ?
それと残りを共有騙りのみに費やしたのもグレー言及を避けたかったと思える
さといもさん「ドーモ オハヨウございます」
変態思考さん◆モロヘイヤ 「噛みが偶然あっちゃった派もいれといて>もつ鍋」
この発言が気になりましたね。
銃殺GJでもなく噛み合わせとみるのでもなくこの意見を出した。
良く考えている村か噛んだのがわかっていた狼に見えました。
ここが●なら噛みかぶりもありそうですね
ひよこさん撤回霊能CO おイモ○チコリ○
おイモ投票者
アモール、もつ鍋、チコリ、タケノコ
チコリ投票者
変態思考、アモール、もつ鍋
仮装大会さん投票予告通りの占い。
発言抑えめにしている感が強い所。
ここ潜伏だと後半厄介になりそうです。
無料ガチャさん「お疲れ様です」
アモールさん「おはよう」
タケノコ祭りさん「おはよう」
フェラーラさん「占いCO アモール●」
仮装大会さん「占CO ペンタトニクス○」
変態思考さん「占いCO モロヘイヤ○」
4日目の朝となりました。(14/01/13 00:06:17)
無料ガチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無料ガチャさんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
さといもさんの独り言「僕に指定きそうだねー、まあ考察だけ残しておこう」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
チコリさん「狐死亡見えてて、狂人が狼囲ってると狼ペースになりそう」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
タケノコ祭りさんの独り言「昼間ああは言ったけど変態による噛み合わせは3割くらいあると思ってる」
フェラーラさんの独り言「アモールタケノコ」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
変態思考さんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
モロヘイヤさんを占います。 >>> 変態思考 <<<
仮装大会さんの遠吠え「ヌダルク○ 無料噛み 102」
タケノコ祭りさんの独り言「その場合の真共有はペンタトニクス以外認めないけど」
アモールさんの独り言「逆さまの蝶さん
 「ちらし寿司さんが噛まれるようには見えなかったですけど呪殺推しの人が多くて気持ち悪いです」

後半はともかく、前半は俺も賛成だな。初手で噛みにいくとこにも見えない。」
仮装大会さんの遠吠え「了解しました。」
もつ鍋さんの遠吠え「どっかで狂人噛みでもおもしろそう」
ヌダルクさんの遠吠え「狩人に今変態思考護衛GJされたら割と詰む
ひよこでもGJ出したくないし」
タケノコ祭りさんの独り言「未だにひよこが霊能で共有騙ってると思ってるんだけど異端かな」
仮装大会さんの遠吠え「はい、そうしましょう。>見えている共有」
チコリさん「銃殺隠しちゃったなら悪かったなー
ひよこさん噛みありそうと見て護ったまでは良かったけど」
もつ鍋さんの遠吠え「今日噛むのは」
ヌダルクさんの遠吠え「なら見えてる共有噛む?
チコリ狩人の線もあるけど」
アモールさんの独り言「変態さんが出した○だったってのも大きかったな。
が、そもそもちらし寿司さんって占うべきとこだろうか、、、?」
仮装大会さんの遠吠え「ひよこ噛みました。」
ペンタトニクスさんの会話「噛み合わせるにしてももう少し噛みたくなりそうなところ
噛みそうな気がするんですよね」
仮装大会さんの遠吠え「その通りです。>ヌダルク」
タケノコ祭りさんの独り言「○出てるヌダルクが黒く見えるんだけど」
もつ鍋さんの遠吠え「噛みはどこ?」
逆さまの蝶さんの独り言「モロヘイヤさん1票になるのねー」
仮装大会さんの遠吠え「噛みたいところなど有ればお願いします。
噛み105」
ヌダルクさんの遠吠え「さて呪殺GJで。ひよこGJ?」
仮装大会さんの遠吠え「あ、違う、ペンタトニクス占い予定。」
無料ガチャさんの会話「変態思考噛み銃殺
あるっちゃある」
さといもさんの独り言「意外なところがつれたな。」
おイモさん「お疲れ様です」
仮装大会さんの遠吠え「狐処理終了。
ペンタトニクス噛み予定。
変態に信頼で大きく負けて居て申し訳無い。」
チコリさん「吊られたーおつかれです!」
3日目の夜となりました。(14/01/13 00:01:14)
チコリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヌダルクさん0 票投票先 → さといもさん
モロヘイヤさん1 票投票先 → 逆さまの蝶さん
さといもさん3 票投票先 → モロヘイヤさん
変態思考さん0 票投票先 → チコリさん
アモールさん2 票投票先 → チコリさん
逆さまの蝶さん2 票投票先 → さといもさん
無料ガチャさん0 票投票先 → チコリさん
ひよこさん0 票投票先 → アモールさん
ペンタトニクスさん1 票投票先 → チコリさん
仮装大会さん0 票投票先 → ペンタトニクスさん
もつ鍋さん0 票投票先 → チコリさん
チコリさん5 票投票先 → さといもさん
タケノコ祭りさん0 票投票先 → アモールさん
フェラーラさん0 票投票先 → 逆さまの蝶さん
タケノコ祭りさん「昨日今日村吊って吊り増えないなら早いどころか遅いんだけど危機感足りないんじゃねーの>ヌダルク」
さといもさん「相方を出したメリットを生かしていきましょう。」
変態思考さん「言ってな。俺は負けないぜ」
ペンタトニクスさん「仮装さんは考え方の流れとしては悪くないけどなー
これだけ理屈を示せるのに昨日護衛されるだけのアピールが見られないのが
どうもいまいちしっくりこないが」
フェラーラさん「今時予告占いなんてはやんねーしすべきタイミングでもなかったが?>チコリ」
仮装大会さん「朝一番にCOしたからってのがなんの理由にもならないことに変態は気がつくべき。」
もつ鍋さん「いや死体○ってのにこんなにこだわるやつ多いのはめずらしい」
アモールさん「あのまま騙ってたほうがよかったケースもあるだろうが、
それで真占いに行ったかもしれない護衛が、ただの共有騙りの霊能へ
行き、それで護衛できませんでしたって可能性を否定しきれん。」
モロヘイヤさん「うん、普通にあるでぇ>もつ鍋」
ひよこさん「アモールはさ。いいから周りの人外を探してくれよ。」
フェラーラさん「今発言から今日の吊り先と占い先を洗ってんだよ
イヤー迷うねぇ」
もつ鍋さん「あんがいそれってあるよな。噛み被り>モロヘイヤ」
チコリさん「フェラーラさんは自分が投票している私じゃなくて、わざわざヌダルクさん占ったのが違和感あるよね
理由読んでも、特別ヌダルクさんにこだわる必要も感じないもんね」
ヌダルクさん「占い切るの早すぎる
明後日まで待てる」
タケノコ祭りさん「共有も共有で心にもない謝罪を言ってると思うと気持ち悪い」
逆さまの蝶さん「共有のことはもうどうでもいいです」
ヌダルクさん「変態狼と言う単語に軽く笑ってしまう」
アモールさんそしてもう一つ。今日指定する気がないなら、それはそれで構わないけど、
普通に考えたら頭数が多い狼のがグレランは普通に有利だからな。
タケノコ祭りさん「アモールがそれをドヤ顔で言ってると思うと見てるこっちが恥ずかしい」
無料ガチャさん「アモールさんすみません」
変態思考さん「ぐだぐだと文句言ってるならグレーの人外探したらどうだい」
ひよこさん「アモールまじでダメだな。あのまま霊能騙ってた方が良かっただろ。」
モロヘイヤさん「噛みが偶然あっちゃった派もいれといて>もつ鍋」
ヌダルクさん「どっちにしても変態思考視点の狐は死んでると考えてしかるべき」
無料ガチャさん「明日占い1人切りますんでよろしくお願いします
霊能初日で●出ないのがちょっと違和感ですね」
もつ鍋さん「噛み合せ派より呪殺派のほうが多いな」
さといもさん「まあ、霊いない村なら銃殺も普通にある。確立は低いけど」
仮装大会さん「変態のやる気とフェラーラの力の抜き具合からフェラーラー狂の変態狼だと考えて居ます。」
アモールさんあと、無料ガチャには二つアドバイスをしておく
1 無料ガチャさん
 「把握が遅い人を人外で見ます」

こんなん言わなくていい。利用されるだけだぞ

2 昨日相方を出したのは普通に正解。相方に何言われたかわからんが、
普通に正しい判断だったぞ。
ちらし寿司さん「この占いなら普通に喋ったほうがよかったなー」
タケノコ祭りさん「まず狩探し出ちらし寿司を噛もうというのが意味不明
噛み合わせるにして信頼取れる位置には見えない」
変態思考さん「囲いもないな。これはどういう理屈で説明してくれるのかな」
ペンタトニクスさん「変態さん狼なら昨日で全力信用で即噛み方向の人だと」
フェラーラさん「でたぜー偽ならあんな出方なんてしない理論www」
逆さまの蝶さん「ちらし寿司さんが噛まれるようには見えなかったですけど呪殺推しの人が多くて気持ち悪いです」
さといもさん「変態は非狼目で見てたんだけどなー」
チコリさん「ひよこさんが困ってらしてるように見えたので、救いの手を差し伸べたまでですよ!>ヌダルクさん」
ヌダルクさん「霊能初日は占い初日狩人初日よりもマシだけど共有初日より悪いからねえ」
ペンタトニクスさん「あんまり噛む必要性を感じないとこなのでわりと呪殺ありかな」
フェラーラさん「おうおうー変態野郎はグレーをかみ合わせして来てんのか、狼だな」
変態思考さん「噛み合わせとかいうやつは昨日あんな出方するのかメリットあげてくれ」
仮装大会さん「変態の噛み合わせでしょうね。
やっぱりそこ狼でよさそうです。」
無料ガチャさんグレランしましょう
アモールさん「狼が昨日の俺の言ったことを間に受けたと考えるよりも、
普通に銃殺とGJが重なったってほうが、はるかに見える展開。」
モロヘイヤさん「ちらし寿司は良い占い先かもだけど、銃殺・・・あるかねぇ?」
逆さまの蝶さん「仮装大会さんがもつ鍋さんを囲ったので地獄流しにできなくなりました」
もつ鍋さん「共有騙りという騙りをする意味がわからんわ>チコリ」
タケノコ祭りさん「割とあると思うが>銃殺」
おイモさん「お疲れ様です」
ひよこさん「全くやる気起きないので相方から指示をどうぞ。」
変態思考さん「銃殺出たなこれは」
チコリさん「変態思考さん噛み合わせー」
ヌダルクさん「なにこれ」
さといもさん「おはよう」
アモールさん「ああこれ銃殺あると思うわ普通に。」
ちらし寿司さん「おつかれ」
ちらし寿司さん「まじかよwwww」
変態思考さん◆ちらし寿司 「食べ物率が高い村」
◆ちらし寿司 「このさといもは吊るべきさといも」
露骨な発言稼ぎ。進行に関しては霊能初日のことしか言っていない
その上グレランで0票なので占っておく。
フェラーラさん理由:◆ヌダルク 「言わなかったら霊能護衛あるんだからばらさんといけないだろう」
◆ヌダルク 「占いに真はいるんだし狩人もいる
悪くないと考えよう」
多弁系でグレランじゃ吊れそうにない位置だし占うか
悪くない、って霊初日をそれほど喜んでいる感じじゃなさそうなのもきになるしね
もつ鍋さん「おはよう」
仮装大会さん変態思考と激しくじゃれ合って居た所。
変態がとてもやる気があり、フェラーラと比べると変態狼の可能性が高い。
狼同士じゃれ合っていたのではないかと思い占いました。
ペンタトニクスさん「おはよ」
モロヘイヤさん「おはよう」
逆さまの蝶さん「おはよう」
チコリさん「おはよー」
ひよこさん「おはよう」
アモールさん「おはよう」
タケノコ祭りさん「おはよう」
ヌダルクさん「◆チコリさん  「ひよこさんから何も確認がないので、共有騙りというのはブラフなんじゃありません?」
これ確認する意味あるのかね」
フェラーラさん「占いCO ヌダルク○」
仮装大会さん「占CO もつ鍋○」
変態思考さん「占いCO ちらし寿司○」
3日目の朝となりました。(14/01/12 23:53:38)
ちらし寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
無料ガチャさんの会話「でしょうねー」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
タケノコ祭りさんの独り言「逆さまの蝶の中身あいつかなぁ」
ペンタトニクスさんの会話「共有噛みが無難ですね」
さといもさんの独り言「印象的には変態>フェラーラ=仮装かな?」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
ちらし寿司さんの念話「四日目の朝日を拝むのが目標かなこれだと」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
おイモさん「わぉ、GJ」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
ゲームマスター「あっ、銃殺」
無料ガチャさんの会話「ですね
でも初手で囲い候補が1で占い噛みにも来ないでしょうしどこ噛んできますかね?」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
変態思考さんの独り言「センサーダメだな。
初日は役もち占ってたけど共有とはひどい」
変態思考さんの独り言「占いCO ちらし寿司○」
ペンタトニクスさんの会話「絞れるような情報がありません」
アモールさんの独り言「俺なら変態思考さんを護衛する」
仮装大会さんの遠吠え「明日銃殺出たらゴメン。一応いくつかは用意してる。」
逆さまの蝶さんの独り言「確定○から1票かー指定進行になったら死ぬかもねー」
ちらし寿司さんを占います。 >>> 変態思考 <<<
ひよこさんを護衛します。 >>> チコリ <<<
無料ガチャさんの会話「オーソドックスに真狂狼でしょうか?」
逆さまの蝶さんの独り言「無料ガチャさん相方初日の共有ありそうだけどねー」
おイモさん「え・・・霊能・・・?w」
おイモさん「お疲れ様ー」
仮装大会さんの遠吠え「コイツじゃダメだと思った時の追加なども御好きにどうぞ。」
ひよこさんの独り言「●出るまで潜伏っと。」
無料ガチャさんの会話「ありがとうございます」
もつ鍋さんの遠吠え「把握」
ペンタトニクスさんの会話「いいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
さといもさんの独り言「わりと票を貰ったな。占われることは無いだろう。」
仮装大会さんの遠吠え「ひよこ噛み 105
占い先もつ鍋予定。」
チコリさんの独り言「ひよこさんから撤回COなかったなー」
ヌダルクさんの遠吠え「多分チコリの言ったのが正しい。ひよこ噛み推奨。
チコリが言わなければ霊能護衛ほぼなしと見られただけに残念だが。
狩人日記は仮装大会護衛一択で作成。髪先と時間を教えて欲しい。
以降黙る。」
2日目の夜となりました。(14/01/12 23:48:36)
おイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヌダルクさん1 票投票先 → さといもさん
モロヘイヤさん3 票投票先 → アモールさん
さといもさん2 票投票先 → モロヘイヤさん
変態思考さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
アモールさん2 票投票先 → おイモさん
逆さまの蝶さん1 票投票先 → もつ鍋さん
無料ガチャさん0 票投票先 → ヌダルクさん
ひよこさん0 票投票先 → 逆さまの蝶さん
おイモさん4 票投票先 → アモールさん
ペンタトニクスさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
ちらし寿司さん0 票投票先 → さといもさん
仮装大会さん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん2 票投票先 → おイモさん
チコリさん1 票投票先 → おイモさん
タケノコ祭りさん0 票投票先 → おイモさん
フェラーラさん0 票投票先 → チコリさん
もつ鍋さん「クソとか言うなよ」
変態思考さん「朝一占いのメリットわかったかい」
ヌダルクさん「言わなかったら霊能護衛あるんだからばらさんといけないだろう」
タケノコ祭りさん「この霊能共有なら噛まなくていいな
→残念!真霊能でした!
→ぐぬぬ」
ひよこさん「マジでクソ相方やな。しゃべる気なくすわ・・・。」
チコリさん「ひよこさんから何も確認がないので、共有騙りというのはブラフなんじゃありません?」
無料ガチャさん「ダメでした?」
アモールさん「いや、言ってもらわなきゃ困るやんって展開になってたかもよ>さといもさん」
ペンタトニクスさん「言わなかったら無駄に霊護衛が発生するかもしれないじゃないですか
なにいってんの」
フェラーラさん「さといもが急にまじめになってもっとわろすわろす」
モロヘイヤさん「ってか共有でてもグレー全然減らなかった・・・」
さといもさん「っていうか、相方が霊語ってるのは言わないほうがよかったんじゃねえの」
アモールさん「おい狼たちよ、こんな信用勝負にふさわしい舞台はないよな?
見せてもらうぜお前らの魂ってヤツをよ。初手占い噛みとか、
そんなつまらん展開にすんなよな。」
もつ鍋さん「それならまだバラさなくてよかったんじゃね」
変態思考さん「違う。●出てたらのはなし。共有スライドはぎりぎりで相方初日とかいう感じのやつ>もつ鍋さん」
ヌダルクさん「占いに真はいるんだし狩人もいる
悪くないと考えよう」
さといもさん「これ以降の霊は吊りましょう。そしてアンコモンを引いたようですね^0^」
タケノコ祭りさん「その霊能アーマーはエアアーマーだ
俺には意味が無い」
逆さまの蝶さん「霊騙ってるって言う意味あんの」
モロヘイヤさん「まぁまて、霊能初日なら、占いに真がいるからOKOK」
無料ガチャさん「把握が遅い人を人外で見ます」
フェラーラさん「わろすわろす>共有」
ちらし寿司さん「霊能初日ですねわかります」
仮装大会さん「つまり霊初日ですか。」
ヌダルクさん「ちょいおい」
無料ガチャさん「変態思考さんドンマイやで」
ペンタトニクスさん「わろた」
モロヘイヤさん「しかも霊能騙ってるとか・・・霊能初日?」
もつ鍋さん「それは●打たれたらという意味かね。共有スライドって自殺だが>変態」
おイモさん「まさか霊能なし!?」
ヌダルクさん「だがまあその考え方自体は嫌いじゃない」
変態思考さん「ひどいわこれ」
アモールさん「あんこも混ざるとか言われても、もう何言ってるかわからんw>さといもさん
俺も某課金ゲーやってるけど、おれのやってるやつとは違うらしいな」
モロヘイヤさん「えーそこ共有かーー」
フェラーラさん「CNネタで発言稼ぎしているところに人外が固まってんじゃねーかな
あと霊能への言及」
変態思考さんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>無料ガチャさん
無料ガチャさん相方霊能騙ってる
グレラン
タケノコ祭りさん「○から共有が出る意味を察して以下黙れ」
ヌダルクさん「霊能が3くらい出てきたら下手すると●放置で吊りきりになるわけだが>変態思考」
モロヘイヤさん「グレランなら共有出てくださーい」
おイモさん「共有把握ー」
変態思考さん「ようは特攻あっても噛まれなければ朝一で出ていいってことなんだよ」
無料ガチャさんあ、共有です
さといもさん「共有もぺろぺろ」
逆さまの蝶さん「もつ鍋さん吊りましょう」
チコリさん「共有が出たらみなさん投票を済ませましょう。1分1秒、時間を無駄にするわけにはいきませんからね。」
ペンタトニクスさん「変態とかフェラとかタケノコとか卑猥な人ばっかですね」
アモールさん「共有じゃないなら、普通に考えたら、少なくともある程度このゲームに
慣れてる真占いの出方じゃあないな、変態思考さんは。」
変態思考さん「銃殺で遅れない。
ちなみに●特攻があったら霊能なり共有なりスライドしている>もつ鍋さん」
もつ鍋さん「共有もでろでろ」
ちらし寿司さん「このさといもは吊るべきさといも」
タケノコ祭りさん「いや、護衛はこのタケノコだ。異論は許さない>フェラーラ」
おイモさん「まぁ、グレランしかないですかね」
さといもさん「ランクCだとアンコもまざるときがある」
さといもさん「3-1ですね。無難な内訳とみてグレランいってみましょう」
アモールさん「コモンってのは、ランクCぐらいのやつなんだろうか?>さといもさん」
フェラーラさん「狩人は以後あたしだけ護衛しろよ
これは指示だぜい」
もつ鍋さん「占いが○持ちで朝イチだとどんなメリットがある?>変態」
ヌダルクさん「ひよこ>さといも」
逆さまの蝶さん「いっぺん死んでみる?>タケノコ祭り」
無料ガチャさん「商品の性質上同じ商品が連続して出る場合がございます」
ちらし寿司さん「食べ物率が高い村」
チコリさん「遅いCOに何も価値はありませんよ!
時間は有限です。どんどん節約していきましょう。」
ヌダルクさん「ひよこいい感じ」
さといもさん「霊能もでてー^0^」
アモールさん「朝一占いとか、久々に見たな。共有の可能性は5割といったところか。」
モロヘイヤさん「3-1グレランしようぜー」
おイモさん「おはよー」
フェラーラさん「理由:前日一番名前変え遅かったところだからなー
戦場では迅速さが求められるぞー」
タケノコ祭りさん「ただの村人には興味ありません。この中にキノコ厨がいたら俺のところに来なさい。以上。」
さといもさん「無料ガチャなんだからコモン引くわな」
変態思考さん無料かなら調べないとダメだな。
粗悪品混じっていても困るしな
変態なので朝一でるよ。
霊能だけでなく占いも朝一で出たっていいじゃない
仮装大会さんアイコンが一番目立って居た所を占いました。
タケノコ祭りさん「おはよう」
ヌダルクさん「おはよう」
フェラーラさん「占いCO ペンタトニクス○」
ペンタトニクスさん「おはお」
もつ鍋さん「おはよう」
逆さまの蝶さん「おはよう」
仮装大会さん「占CO タケノコ祭○」
ひよこさん「霊能CO」
ちらし寿司さん「おはよう」
モロヘイヤさん「おはよう」
アモールさん「おはよう」
チコリさん「おはよー」
さといもさん「おはよん」
変態思考さん「朝一占いCO 無料ガチャ○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:40:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
無料ガチャさんの会話「あ、はい」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
仮装大会さんの遠吠え「3−1なら信頼したいです。」
変態思考さんの独り言「朝一占いCO 無料ガチャ○」
仮装大会さんの遠吠え「構成次第。」
ペンタトニクスさんの会話「めちゃくちゃ重いならあんまり参加しない方がいいと思いますよ」
仮装大会さんの遠吠え「がんばります。」
ペンタトニクスさんの会話「あ、はい」
ヌダルクさんの遠吠え「信頼勝負潜伏勝負どちら予定?」
仮装大会さんの遠吠え「異議があれば2騙りなども歓迎。」
ヌダルクさんの遠吠え「潜伏。フォローに回る」
チコリさんの独り言「狩人日記も節約しなきゃダメかな?」
無料ガチャさんの会話「よろしくお願いします
回線めちゃくちゃ重いのでお任せしますね」
もつ鍋さんの遠吠え「騙らない」
仮装大会さんの遠吠え「130」
仮装大会さんの遠吠え「占CO タケノコ祭○」
ちらし寿司さんの念話「GMさん村ありがとー…。狐は潜伏するべきかしらねぇ」
タケノコ祭りさんの独り言「安定の素村トイレタイム」
おイモさんの独り言「村人なり」
ちらし寿司さんの念話「ひえ〜」
仮装大会さんの遠吠え「よろしく」
チコリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
逆さまの蝶さんの独り言「すっむっらー」
ヌダルクさんの遠吠え「誰か騙りますか」
逆さまの蝶さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
無料ガチャさんを占います。 >>> 変態思考 <<<
ヌダルクさんの遠吠え「人狼。よろしく。」
さといもさんの独り言「しゃっ…」
もつ鍋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 23:36:27)
モロヘイヤさん「よろ」
アモールさん「よろしくお願いします」
ちらし寿司さん「よろしく」
おイモさん「よろしく」
さといもさん「よろしく^0^」
チコリさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
さんがペンタトニクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えと名前変更致します」
さんがヌダルクに名前を変更しました。
kariさんがフェラーラに名前を変更しました。
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
kariさんが無料ガチャに名前を変更しました。
お風邪さんがおイモに名前を変更しました。
かりさんがチコリに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさんが変態思考に名前を変更しました。
かりさんがタケノコ祭りに名前を変更しました。
kariさんがお風邪に名前を変更しました。
かりさんが仮装大会に名前を変更しました。
kariさんが逆さまの蝶に名前を変更しました。
kariさんがちらし寿司に名前を変更しました。
kariさんがさといもに名前を変更しました。
ヌダルクさん「全員が仮というのも珍しい」
kariさんがアモールに名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
フェラーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:30:00)
タケノコ祭りさん「よろしく」
チコリさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:38)
もつ鍋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:29:06)
仮装大会さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちらし寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:03)
ペンタトニクスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おイモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:25:39)
無料ガチャさん「こん」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:21:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:20:47)
変態思考さん「了解」
ゲームマスター「そんなかかんないと思ってるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態思考さん「更新時間なしかい>GM」
逆さまの蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:15:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アモールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:09:45)
さん「私が正義だ!!」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さといもさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モロヘイヤさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:55:55)
ヌダルクさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:55:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る