過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
挑戦者
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝負師
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せな結末
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかさま
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
夫婦善哉
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパニュラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆omake.GEoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メヌエット
◆whf7Y8GCWA
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔法美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[占い師]
(生存中)
 
 
信用第一
◆a4BSmgZiLk
[共有者]
(死 亡)
 
 
詩音
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
きゃんぱすー
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自己破産
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
観客
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロストワン
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136076番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
観客さん「占い初日で狂狐(真)吊り殺して狼妄信する発言だけで勝てた
なんでこうなってしまうん?節子なみに疑問やわwwwwww」
さん「吊り数的にきゃんぱすー吊りの日観客吊りってあり得なく無いですか
両視点詰みだったらそれで問題ないかもしれないけどメモとってないからそこまでは知らない」
勝負師さん「ではお先。」
勝負師さん「あそこは観客さん吊りが良いかなーって思ってましたが,探偵さん吊れたら狐大勝利ですね。」
観客さん「狂狐不明の占い残しとくメリットがない」
観客さん「まずそこやなw」
さん「ターニングポイントはやっぱり観客噛みじゃなく、きゃんぱすー吊りの日じゃないかな」
勝負師さん「それでPP狙いで探偵さん狐を切ったら意外や意外の真でした,か……まぁ最後までどうなるかわからないおもしろい村でした。」
観客さん「もうこれ狼ミス多すぎてやべえなw
村も多いがw」
カンパニュラさん「観客で観客だといかさまに見破られそうで」
勝負師さん「んーなるほど確かに。>自己破産さん」
自己破産さん「あー、まあそうですね。確かにそうなりそうな気もします。>勝負師さん
進行あんまり考えずに見てましたが、魔法さんきゃんぱすーさんの両破綻にすれば悠々と旅さんの○の位置を射止められます…が、それは魔法さん偽の場合になんでそこ噛む必要があったん?>全偽じゃね?
につながりそうですね。」
勝負師さん「探偵狂人でも確定○のカンパニュラさんと残りのグレ二人では勝負にならないので,そうとしたらPPに期待するのは勝負急ぎ過ぎてるかなーと。」
挑戦者さん「なんかやたら疲れたけど、結果騙り…というか真が偽結果出してる状態での
進行っていうのもレアケースで面白かったかなと思います。疑心暗鬼になりそう。」
観客さん「狂狐不明の占いが居て指定役もってて狼以外から切らないのがまずない」
挑戦者さん「実際きゃんぱすーさんは一番真薄そうに見えたよね。
私も旅さん真だったらどうしよう…って思ってたわ。>ロストワンさん」
勝負師さん「命を捧げたかいがありました」
さん「探偵狂人決め打って、それが間違って負けただけじゃないの」
観客さん「おつかれGM村たておつ」
観客さん「ふぁっく ふざけんなー」
観客さん「どの内訳でも勝っていた
真の結果騙りで狼が指定役に居て狼以外の占い切ってる以外は」
勝負師さん「5人で探偵さん吊るプランなら破綻させるのが一番早いし,破綻させた後に結果騙りとか言われても普通に吊って,残ったいかさまさんー夫婦さんでバトゥ!ってイメージでした。>自己破産さん」
ロストワンさん「きゃんぱすー吊りは俺視点になるけどここ真なら共有噛みが明らかに悠長すぎるし、その次の共有噛みも銃殺破綻を全く考慮していない上に、そう言われた後でも確○占いしないあたり結構あまあまだったよ>挑戦者
しかし旅が狂でよかった。真だったら本当に申し訳なくてどうしようってずっと考えてたわ」
自己破産さん「観客さん狐が見えてたのは勝負師さんだけだと思うので、それは当てはまらないかと。」
詩音さん「(真占いに占われてしまった…)」
勝負師さん「夫婦善哉さん 「狼は5人で魔法吊って3人で観客吊るプランか」
3人で観客では狐が勝ってしまうのでは……」
勝負師さん「読み終わり。勝ちに不思議の勝ちあり,といったところ。」
夫婦善哉さん「見事、魔法少女に勝負を決められてしまった」
観客さん◆カンパニュラさん 「魔法美少女探偵とPPする目的だっただけ」
魔法美少女探偵さん「村建てありがとね。」
挑戦者さん「っていうかきゃんぱすーさん吊れたのが意外すぎた。
多分変人が多かったんだな。」
カンパニュラさん「魔法美少女探偵とPPする目的だっただけ」
観客さん「はぁだりい」
観客さん「どのパターンでもほぼ勝ち確定だったのになぁ」
夫婦善哉さん「狼は5人で魔法吊って3人で観客吊るプランか」
観客さん「挑戦者吊りのところで勝ってたんだがまじばーろーwww」
さん「初日から○抱えて騙る狐って、4−1なった瞬間負け確定だからどっちかというと初日から露出してる占いに狐混じりを見れない派」
自己破産さん「そうですね(棒読み)>勝負師さん」
きゃんぱすーさん「おつでしたー 村立てサンクス」
ロストワンさん「探偵は通らないにしても観客指定は通った可能性はあるよねー」
幸せな結末さん「みなさんおつかれさまー」
勝負師さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー。」
勝負師さん「観客さん人外は当ててたのでぼくが最強という事で良いですかね」
夫婦善哉さん「きゃんぱすー吊りが最高にはまってるーGJ」
勝負師さん「探偵狂読みなら……いや狂読みでも良いんでないの。」
観客さん「こんなもん二回勝ててるやないか
どうしてこうなった」
勝負師さん「まず,指定権をもらえてた日に探偵指定するべきだし,(または観客指定),そうでなくても最終日は観客噛みしかないかなーと。」
観客さん「ふぁっく ふざけんな」
カンパニュラさん「旅で狐消したつもりになっていた」
きゃんぱすーさん「えっ、占ってないの?>信用第一さん
見て来よう」
さん「そーだね >しょうぶし」
勝負師さん「そうそう。」
自己破産さん「狼視点占いが狂狐狼だったと思うんで、狐濃いめの魔法少女さんを早めに吊っちゃったほうがよかったと思います。
ただ、その場合狐が勝ったでしょうけど。」
観客さん「狼自殺みたいなもんじゃねえかこんなもんw」
夫婦善哉さん「おつかれさん」
さん「ああちがう 破綻させる為に噛むのか」
魔法美少女探偵さん「滑って共有占ったから、実はBJなんだけど
結果的に噛まれず、だったわ。ミスはしたけど勝率100%のまま継続中ね。」
勝負師さん「狐候補の探偵さん視点のラスグレかつ狼確定の観客さんが死んでいれば吊れるじゃないですか>旅さん」
信用第一さん「カンパニュラ○のときの占い結果詩音○じゃないですか」
自己破産さん「あー別にいいよぅ。投票食らった霊を護衛しないってのはある程度理に適ってるし、占い護衛してくれてればOK。」
挑戦者さん「某炭酸水さん村たてありがとうございました。同村の人も感謝。」
勝負師さん「まずそこですね>観客さん」
さん「結果騙り考慮以外、観客噛みの必要要素なんてどこにもないですよ。
どっちかというと結果騙りみない以上は狐候補の探偵をいかにして吊るすかというほうが大切なので」
観客さん「きゃんぱす吊りのところで魔法美少女コテ指定だろばーろー」
ロストワンさん「勝って良かった。くりーむそーださん村建てありがとうございました!」
勝負師さん「探偵さんが狐狂だとすれば,どのみち5人の日に吊らせないとまずいのでは?」
メヌエットさん「ぺけねこさん護衛出来なくてすまなす」
自己破産さん「お疲れ様。占いは危ない橋わたってたが、まあ最後まで狼ダマしきったのでGJ。」
きゃんぱすーさん「おつです 敵陣営だけどすごいわー」
観客さん「ばーろー」
勝負師さん「観客さん噛みをしない理由がちょっとわかりませんでした」
挑戦者さん「わけがわからなかったよ。
お疲れ様でした。」
いかさまさん「ここが地獄か…」
観客さん「ばーろー」
幸せな結末さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
魔法美少女探偵さん「お疲れ様でした。」
勝負師さん「おつかれさまでしたー」
ロストワンさん「おつかれさまでしたー」
詩音さん「お疲れ様です」
観客さん「ばーろー」
さん「むらあり」
観客さん「ばーろー」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 00:02:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
いかさまさん0 票投票先 → カンパニュラさん
メヌエットさん0 票投票先 → カンパニュラさん
魔法美少女探偵さん1 票投票先 → カンパニュラさん
カンパニュラさん3 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
幸せな結末さん「占いCOですよねやるなら」
魔法美少女探偵さん「投票済みよ?」
勝負師さん「絶対観客さん噛みで良い場面だと思うがなぁ。仮に夫婦さん吊っても,狼視点の狐は観客さんに●打つだけ。そんで観客さん吊っても,狐候補の探偵さんを噛みで4人。どうしようもないのでは。」
幸せな結末さん「惜しかったなー」
挑戦者さん「仮GMを吊るのは愛ゆえにですよー♪」
魔法美少女探偵さん「Sランクですもの・・・。」
さん「夫婦に変態の濡れ衣を着せればワンチャンあるか」
きゃんぱすーさん「敵陣営だけど、かっこいいww すごいww」
信用第一さん「逆転のBGM」
幸せな結末さん「ひとでなし!挑戦者さんのひとでなし!」
観客さん「ばーろー」
夫婦善哉さん「あーそー」
ロストワンさん「一 転 攻 勢」
いかさまさん「お見事」
魔法美少女探偵さん「お疲れ様でした。」
挑戦者さん「いえ、なんでもないんです。ただ、誘導して初日に
吊っておいてよかったなーと思いました!>幸せな結末さん」
きゃんぱすーさん「ああーー」
夫婦善哉さん「ん??」
自己破産さん「さあ撤回祭りの始まりだ。」
魔法美少女探偵さん「LWはカンパニュラで結果騙りなのよw」
幸せな結末さん「観客さん夫婦善哉さんおつかれさまー」
勝負師さん「なにやってんだ狼! 勝てるとこだったぞ狼!」
カンパニュラさん「いつしか流されてこころさえなくしかけていた」
夫婦善哉さん「おつかれさん」
魔法美少女探偵さん「はい、真確定。」
勝負師さん「おっと?」
7日目の朝となりました。(14/01/13 00:00:19)
観客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫婦善哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫婦善哉さんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
挑戦者さん「あ、そういや勝負師さんは吊り殺してごめんね。吊り先が見当たらなくてつい。」
きゃんぱすーさん「お、カンパニュラ護衛じゃないのか」
夫婦善哉さんの独り言「魔法と観客はつながってない」
メヌエットさんの独り言「霊能噛み通したのがいけなかった」
勝負師さん「狐視点旅さんにせは見えてる(旅さんの○)>自己破産さん」
さん「わけわかんなくてもシステム上真しかありえないならさすがに信じるんじゃないかな
偽ならメリットのない行為を理解できず吊るはありえても、システム面からも真肯定されてるものを吊るすことはないでしょう」
メヌエットさんの独り言「カンパニュラ護衛の方が良かった感」
幸せな結末さん「挑戦者さんちょっとおっしゃってる意味がよくわかりません!」
ロストワンさん「いや旅偽でしょ。初日の時点で
占いどっかで死んでいるしかない」
詩音さん「占ってないのがコンコンだけに」
勝負師さん「こりゃいかん。どうころんでも辛い。」
自己破産さん「狐は旅さん真を祈るしかない状況。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きゃんぱすーさん「狐噛み1死体か美少女噛みでお願いします
たぶん護衛はカンパニュラ」
挑戦者さん「…っていうか某炭酸水じゃないですか…卑怯者…。」
勝負師さん「そんで最終日夫婦・いかさまで勝負,か?」
ロストワンさん「これ狐視点でも死亡9割方確定だよなあ(白目)」
勝負師さん「明日ラスグレが死体になってるのを見せて,狼視点の狐候補を「偽だったね」で吊らせて」
いかさまさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
夫婦善哉さんの独り言「メヌエットくっせーなー」
挑戦者さん「…まぁ、呪殺出て結果騙り公開するようなら勝てるけれども。」
勝負師さん「あ,っていうかそれしか無い。」
自己破産さん「護衛GJが被らない限りは村勝ちだけど、護衛先が占いか狼しかないので、被ることはほぼない。」
信用第一さん「誰でもわかる銃殺死体出たら信用されますが、1死体だとどう思われるかは微妙」
勝負師さん「あ,でも探偵さん噛みでなくても,観客さん噛みでもやばい」
幸せな結末さん「いやいや狂人だって狼だって出来る方法だから素直に信用するのはさすがに難しいと思いますよ>自己破産さん
呪殺が発生すれば別ですけど」
観客さんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
観客さんの念話「ひょおwwwwwwwwww」
勝負師さん「昨日噛まないものを今日噛まないと思いました。」
自己破産さん「まあ後は、奇策嫌いの思考停止されたらアウトってとこかな。
論理的に説明しても、訳わからん真はそんなことせん。で済まされることが結構多い。」
勝負師さん「探偵さん噛むとも思えないので」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
挑戦者さん「え、どういうこと?」
幸せな結末さん「挑戦者さんおつかれさまー」
ロストワンさん「つか狼視点どうなってんだこれ?」
きゃんぱすーさん「これで美少女噛み言ったら、それならオッケーなんだけど」
幸せな結末さん「そうですよー>旅さん
あとは護衛成功が発生することを祈るしか無いですね!」
6日目の夜となりました。(14/01/12 23:56:40)
挑戦者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
挑戦者さん4 票投票先 → 観客さん
いかさまさん0 票投票先 → 挑戦者さん
観客さん2 票投票先 → 挑戦者さん
夫婦善哉さん0 票投票先 → メヌエットさん
メヌエットさん1 票投票先 → 観客さん
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → 挑戦者さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 挑戦者さん
勝負師さん「どっちにしろ狐に明日は無い」
きゃんぱすーさん「美少女のグレー数えてなかったけど 観客しか占うところ無いかw」
夫婦善哉さん「灰がない」
魔法美少女探偵さん「私はどちらでもいいわよ」
観客さん「wwww」
さん「めもってないけど、これもしかして少女視点ラスグレ狐なんじゃ」
夫婦善哉さん「あ、ちがうか」
幸せな結末さん「それは自分が村人だったら信用ちょっとできないなー>信用第一さん」
夫婦善哉さん「観客が死体になったら面白いなあ」
ロストワンさん「挑戦者吊ったら銃殺出て終わるんじゃないか?」
観客さん「おわらなかったら旅真でしたねって話」
きゃんぱすーさん「あー 挑戦者行くかー 銃殺→撤回●で終わるかもしれないw」
挑戦者さん「カンパニュラさん噛まれなかったのって私吊りたいからだと思うよ。
私は狐じゃないから、狐探してるならご愁傷様。」
いかさまさん「ご指示とあれば」
夫婦善哉さん「また、とりあえずだよw」
カンパニュラさん挑戦者
観客さん「終われば良し
終わらなかったら魔法美少女は俺●しかないんやろ?」
メヌエットさん「私は観客吊りたいけどね 挑戦者占わせればいい」
自己破産さん「観客さん吊っての明日だったら明日結果騙り公表→
『決め打たれたのに私が噛まれてなかった理由は狼に○打ったからだよ。旅さん狼のきゃんぱすーさんが狂だろうね。』
でいいのでは。」
観客さん「まぁとりあえず挑戦者吊りでええんやないのw」
夫婦善哉さん「挑戦者の方が必死だったけどね!」
魔法美少女探偵さん「7か5で終わるわ」
きゃんぱすーさん「観客吊れれば美少女が銃殺出すこともないし、いまさら撤回●いっても信用得られないよね?」
幸せな結末さん「観客さん吊れないと呪殺でてさようならになる可能性低くないからなー」
挑戦者さん「んー…観客さん吊って終わるとも思えないんだよなぁ。
CO渋ってたのは気になるけど。」
メヌエットさん「占いロラしたら吊り余裕1しかないってわかってるの?
誰真でも勝てない進行したいの?」
ロストワンさん「真がどういう思考でこの進行を選択しているかわからないからなんとも言えないッスなあ」
カンパニュラさん「じゃあ一応観客消してみる>メヌエット」
観客さん「挑戦者>魔法美少女>夫婦かね?」
魔法美少女探偵さん「挑戦者さんを吊れば顧客さん視点終わるけれど、がんばらないのかしら?」
ロストワンさん「観客狐じゃなきゃなあ・・・」
挑戦者さん「んー、探偵さん悪くても狂人だと思うんだが。」
観客さん「明日で美少女用なしだから明日になったら吊りころすけどね」
幸せな結末さん「観客さん吊ったら探偵さん吊って最終日さあどうしましょうって感じになるのかな
そのタイミングでカンパニュラさんがやり玉に挙がることはなさそうな気がするけどどうなるでしょうか」
いかさまさん「とりあえず○噛みっと」
夫婦善哉さん「で、どう吊りたいんです?>観客」
メヌエットさん「きゃんぱすのグレが全部きゃんぱす投票ってのが気持ち悪い」
観客さん「大勝利」
観客さん「とりあえず俺に●してきた偽占い吊ったから俺の方が信用高かった」
いかさまさん「まだ美少女さんに突っ込みたいですか?」
夫婦善哉さん「みまつがい」
挑戦者さん「っていうか、私は自分が狼でないと知っているし、観客さんも
狼で見てないから、真吊りしたんじゃないかと絶望ぎみです。」
夫婦善哉さん「あ、そうか」
いかさまさん「観客さんに質問があります」
夫婦善哉さん「観客さん、がんばって!」
自己破産さん「探偵さんはもう撤回明日にするつもりかな。
ここまで噛まれなかったから、もう噛まれないと思ってそうだ。」
観客さん「wwww」
観客さん「お前旅の○じゃねえからww」
いかさまさん「おはようw」
ロストワンさん「ちょちょちょ?カンパニュラ○出してるやん?なにが起こってるんです?」
夫婦善哉さん「観客視点、確定○のカンパニュラや夫婦を無視してるのがなんかもうアレ過ぎて言うことないです」
きゃんぱすーさん「美少女は狼が進行取ってるの知りつつなのか うわー怖い人だなw おもしろいけど」
挑戦者さん「旅さん真で夫婦さんが狼だったらめんどくさいなーと思った。
なので仕切るとしたらカンパニュラさんが一人でやってほしい。」
観客さん「決めうちした以上心中するしかあるめえなw
旅真だったらどんまいなw」
魔法美少女探偵さん「挑戦者さんか顧客さん吊りで終わりね」
カンパニュラさん「この後どうします>夫婦善哉」
ロストワンさん「だーお疲れしたー」
メヌエットさん「面白い所が死んだ」
きゃんぱすーさん「噛まなかったのか」
幸せな結末さん「これどうなるのかなー」
夫婦善哉さん「おはよう」
幸せな結末さん「ロストワンさんおつかれさまー」
魔法美少女探偵さん「挑戦者さんはカンパニュラさんが指定してお断りしていたので、
ここを避けていかさまさんを占います。」
勝負師さん「おっとっとセーフ」
観客さん「おはようw」
挑戦者さん「おはよう」
カンパニュラさん「戸惑い逃げるもの」
魔法美少女探偵さん「占いCO:いかさまさんは○です。」
6日目の朝となりました。(14/01/12 23:50:31)
ロストワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストワンさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
さん「昨日探偵吊り指定できなかった段階でかなり勝ち厳しそう
実質決め打ちの吊りだから今更探偵吊り指定は通らない」
ロストワンさんの独り言「じゃあ探偵真か?」
勝負師さん「護衛する理由が無いね……結果騙りを考えない限り……」
自己破産さん「占い護衛じゃなかったらカンパニュラさん護衛だけど、霊護衛しない狩人なんだから占い護衛しといてほしい。」
ロストワンさんの独り言「あー違うッぽいなあ」
観客さんの念話「ひょおw」
挑戦者さんの独り言「旅さん真で夫婦さん狼とかだと絶望展開」
幸せな結末さん「グレーの数わからないけど占い護衛する理由はなさそうな気がするけど護衛してるかな」
ロストワンさんの独り言「きゃんぱすー-メヌエット-夫婦・・・投票見てみるか」
信用第一さん「勝率100%なので大丈夫でしょう」
自己破産さん「狼にとって最高は、占いが死につつ観客さん飛ばしてくれることですね。安泰。」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
きゃんぱすーさん「狩人生きてるのかー」
幸せな結末さん「抜いたらどうにでもなるんじゃないですか!」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
さん「探偵のCO演出は狂っぽいかっていうとそうでもなくどれでも当てはまりそーな」
ロストワンさんの独り言「探偵真できゃんぱすー狼なら共有噛みは通る手だけどメヌエット噛む様な気もする」
きゃんぱすーさん「美少女が銃殺&噛まれしてくれたら カンパニュラ○のままだしいいんじゃない? 起こりえる?」
夫婦善哉さんの独り言「もう全部指定なしでよさそー」
カンパニュラさんの遠吠え「抜いても負けるじゃん」
勝負師さん「命を捧げたのに観客さん吊りまでしてくれてないのがひどい」
ロストワンさんの独り言「探偵が真はあるのか?でもグレに○なんだよなあ」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
挑戦者さんの独り言「観客さん役持ちっぽいのが特に嫌だ。」
ロストワンさんの独り言「きゃんぱすー狼だとしてどういう状況を想定したか
探偵が狼だとして(ry」
自己破産さん「狩人の護衛が入ってれば村勝ちそうかな。
護衛が入って無ければ狼か狐勝ち。」
勝負師さん「これで占い抜くとやべえ。」
挑戦者さんの独り言「でも旅さんはあそこに票合わせしようとしてた時点で、ちょっとね。」
いかさまさんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
きゃんぱすーさん「なんでカンパニュラ○出したの?」
挑戦者さんの独り言「探偵さん別に盲信してないんだ、ただ悪くても狂だろうって、そんだけ。」
夫婦善哉さんの独り言「ロストワンは○で間違いないだろーけど他がアレすぎる」
カンパニュラさんの遠吠え「魔法美少女探偵抜くしかないのです」
自己破産さん「決め打ちされれば、真残りなら真噛むしかないよねー。って感じなのでは。
あとは決め打ちタイミングなのは確かなので、自分の普段の主張から考えて自然な方を取ってるとか。」
幸せな結末さん「探偵さん噛めたらどうなるんだろ」
ロストワンさんの独り言「だーわかんねー。ここは絶対に真じゃないと思ったけどそれ以外」
信用第一さん「なんかものすごいことになりましたね」
夫婦善哉さんの独り言「へえー」
挑戦者さんの独り言「あぁ、なんかすごい勢いで迷走している気がするよ…」
きゃんぱすーさん「あれ、吊られるの? で、占い騙りなの?え?え?」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
観客さんの念話「ひょおw」
勝負師さん「おいおいこりゃ狼まずいだろ」
幸せな結末さん「きゃんぱすーさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/01/12 23:44:54)
きゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
挑戦者さん3 票投票先 → きゃんぱすーさん
ロストワンさん1 票投票先 → きゃんぱすーさん
いかさまさん0 票投票先 → きゃんぱすーさん
観客さん1 票投票先 → きゃんぱすーさん
夫婦善哉さん0 票投票先 → 観客さん
きゃんぱすーさん4 票投票先 → 挑戦者さん
メヌエットさん0 票投票先 → ロストワンさん
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → 挑戦者さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 挑戦者さん
さん「どこを真で見ても占い決め打ち以外ありえないような」
幸せな結末さん「探偵さんの信用が高いのはなぜなんだろ。あと観客さんは占われるより先に狼吊ってしまう作戦なのかな」
自己破産さん「撤回タイミングが重要ですね。呪殺時のみ撤回という前提の占い結果騙りだと思います。
ただ奇策には違いないので失敗した時に叩かれても文句言えないかなくらい。」
勝負師さん「なら観客吊りを指定すれば良いのに。」
勝負師さん「といってもその指定役が狼。」
幸せな結末さん「どうなるんだろ」
いかさまさん「ご指示とあれば」
勝負師さん「指定しないとどう考えてもまずいだろうに」
観客さん「きゃんばすー吊り」
観客さん「占い決めうちしかねえってwww
吊り数数えろ
吊りもふえねえよw
ここ16人村wwwwwwwwww」
信用第一さん「というかこれ撤回しても信用だだ下がりじゃないですか」
自己破産さん「そして観客さんはLW候補で残し発言をし、残り5で狐勝ち。」
夫婦善哉さん「なにがとりあえずだよ」
挑戦者さん「というかさ。私は自分で誘導したとこに投票してる。
便乗してる方がよっぽど黒いよ。きゃんぱすーさん吊ろうよ。」
メヌエットさん「ロストワン吊ったほうがいい気がするけど
ただ真切った所の○だから観客が●ってみんなみるんだろうね」
観客さん「きゃんばす真切れよとりあえず」
夫婦善哉さん「じゃあ観客吊られればいいんじゃない」
挑戦者さん「探偵≧旅>きゃんぱすーの順で真と思ってたから、
きゃんぱすーさん吊り一択なんですよね。」
ロストワンさん「というよりさー俺を占わないあたりがもうアレなんだよねアレ、今日だって同じ可能性があったし、他の銃殺破綻の可能性もあるのにゆうゆう共有噛みってのがわけわかんない」
観客さん「お前確定○じゃないんだから黙ってろ>夫婦」
カンパニュラさん「お断りされました>夫婦善哉」
きゃんぱすーさん「しかも誰にでも当てはまるやつ」
いかさまさん「挑戦者は幸せ投票者」
夫婦善哉さん「COないなら吊ります」
観客さんいやグレ指定する意味もねえからw
最大人外数4 吊り@4
占いきめうちしかねえからw
きゃんぱすーさん「美少女さん、昨日の理由だけ圧倒的に薄い理由は?」
挑戦者さん「お断りします。村人ですので。」
自己破産さん「カンパニュラさん視点は狐候補である探偵さん切り発言したほうがいいんじゃないだろうか。」
魔法美少女探偵さん「きゃんぱす真で見てる人がいたら笑えるわね」
信用第一さん「旅ー観客で狼狼は違和感あったが、こういうことだったか」
いかさまさん「おいおい!!消去法からきゃんぱすが狂か…ッ!!?」
夫婦善哉さん「きゃんぱすはロストワン占いで固定、魔法はそれ以外を占うでいいんじゃないの」
観客さん「え?グレ指定?」
カンパニュラさん挑戦者
挑戦者さん「あぁあと一応弁明しとくと、勝負師さんはあんまり狼と思ってなかった。
吊りたいところは○にいた。で、いかさまさん、夫婦さんはあまり吊る位置
じゃなかった。よって狐候補を吊りに行った。そんだけ。」
きゃんぱすーさん「美少女吊ってくれ それで観客キープしよう ねっ」
勝負師さん「観客さんは自分に●打った占いを吊り殺しても真占いの占いが待っているという地獄」
カンパニュラさん「夫婦善哉によると挑戦者がいいみたいです」
観客さん「旅真だったらそんときゃどんまいだ」
さん「多分3日目の占い先はカンパニュラ●だったんだろうけどいつ公開するつもりなんだろう」
観客さん「占い決めうちするしかないぜー」
メヌエットさん「夫婦が狼なら今回囲いだろうね」
観客さん「吊り4 最大人外数4」
挑戦者さん「えと、じゃあ仕切る気ないようなのでグレーでも仕切るぜー!!
きゃんぱすーさん真見るなら観客さん吊り、見ないならきゃんぱすーさん吊り
で良いとこなのでは?」
カンパニュラさん「夫婦善哉人間だったしないのです」
いかさまさん「とりあえず共有噛みっと」
きゃんぱすーさん「美少女が昨日だけ抽象的で薄い理由だったと指摘しておきます
◆魔法美少女探偵
「勝負師さんが吊れたから狼狙い。発言の焦りから占ったわ」

昨日はなにか対応とかに手間取ったりでもしたんですか?」
夫婦善哉さん「挑戦者人外にしか見えないんでそこの占い結果が欲しいんですけどー」
いかさまさん「おはようなんじゃあ^〜」
信用第一さん「カンパニュラって○じゃねぇのか」
観客さん「カンパニュラだったわw」
魔法美少女探偵さん「挑戦者さん、いかさまさん、観客さんがグレーね」
詩音さん「相方お疲れ様です」
さん「自分の○でもない●貰い占うくらいなら正常な人は他占いますよ
呪殺出なかった場合大幅に信用下がるだけなので。
それに吊り縄の関係上吊り拒否は正しい反応でもありますから。」
自己破産さん「狩は占い候補護衛してそうだなぁ。」
メヌエットさん「カンパニュラ指定役だな」
観客さん「メヌエットが指示出すように」
ロストワンさん「きゃんぱすー、メヌエット、誰か」
カンパニュラさん「好きに動くといいですわ」
ロストワンさん「未だに捨てたくない。困ったもんだのー」
観客さん「銃殺全く恐れてねえなw」
夫婦善哉さん「おはよう」
幸せな結末さん「信用第一さんおつかれさまー」
挑戦者さん「なるほど。狩人死亡把握した。」
幸せな結末さん「あーわかった旅さんの占いCOを観客さんが占いCOしたんだと勘違いしてました」
魔法美少女探偵さん◆夫婦善哉「全占いが投票してる勝負師が●とは思えないので、
勝負師投票者、特に挑戦者は自分が吊られなければ良いという
風にしか見えないですね。」
きゃんぱすさん真寄りの発言もありますが
狐寄り反応の勝負師さん投票者を突くあたりが
内訳が透けてる人かと考えたわ。
メヌエットさん「おはようございます」
ロストワンさん「おはようなんじゃあ^〜」
挑戦者さん「おはよう」
きゃんぱすーさん「◆夫婦善哉「観客がCO渋ってるのできゃんぱす真ですね」
◆夫婦善哉
「観客が狩人だとしても噛まれればそれはすごく貴重な情報なわけで村勝ちはぐっと近づくんですよねー」
観客の内訳をきちんと推理できる人って印象 人外なら怖い 村なら強いの典型ってところかなー
ここは旅投票だし」
カンパニュラさん「心さえなくしかけていた」
魔法美少女探偵さん「占いCO:夫婦善哉さんは○ね。」
観客さん「おはよう朝一取れたらメヌエット村認定します」
きゃんぱすーさん「占いCO 夫婦善哉○」
5日目の朝となりました。(14/01/12 23:37:15)
信用第一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信用第一さんを狙います。 >>> きゃんぱすー <<<
勝負師さん「CO渋りの●の観客さんを占わない手は無いように思える」
夫婦善哉さんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
自己破産さん「ん?俺間違えてた。旅さんの発言のほうが正しいや。
11なら決め打ちで合ってたわ。」
さん「結果騙りを受け入れてもらえずに真占い吊れてくれたりしないかな」
ロストワンさんの独り言「あー本当に真なら申し訳ないな」
ロストワンさんの独り言「どっかで1人は吊れてないかなあ(希望的観測)」
勝負師さん「いかさまさんが疑われる村はだいたい平和な村」
カンパニュラさんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
ロストワンさんの独り言「まー後者はやっぱり追えないし、勝つには運が欲しい
ちょっと気にするとしていかさまくらいだけど」
幸せな結末さん「あれあー旅さん観客さんへ○出してるからか」
信用第一さんの会話「いかさま怪しすぎるんだが」
さん「吊り余裕2,呪殺・GJどちらか1回だけでは吊り縄ふえず。
17狐は呪殺で吊り浮く為信用勝負臭かった場合狐はいないものとして人外数計算可能、対して16狐はそうもいかない
だから11で必ず一人切る。」
自己破産さん「対抗の○は狩人COでもしない限りはそうそう占いたくないところだとは思いますが…。さて。」
きゃんぱすーさんの遠吠え「夫婦善哉○あたり言ってみます ね」
きゃんぱすーさんの遠吠え「うん?」
挑戦者さんの独り言「なんか今回センサーさびついてんな、磨かないと…ごしごし…」
カンパニュラさんの遠吠え「どこでもいいのですわ」
ロストワンさんの独り言「はたまた変わった内訳かー?霊噛み一増えって一番嫌なんだよなあ」
カンパニュラさんの遠吠え「どうせ生存中 10人・死亡 6人」
きゃんぱすーさんの遠吠え「どこかに○打つのがいいですかねえ?」
自己破産さん「狐を人外数に数えて、人外最大5吊り5なら占い決め打ちと判断したから。」
きゃんぱすーさんの遠吠え「共有の信用第一噛み 了解」
勝負師さん「探偵さんが観客さんを占えば勝利」
カンパニュラさんの遠吠え「信用第一」
さん「単純な吊り数計算の問題じゃないの」
メヌエットさんの独り言「信用継続か占い噛みに変更してくるか」
挑戦者さんの独り言「観客さんに狼があるかどうか」
勝負師さん「これは勝ったっぽいね」
きゃんぱすーさんの遠吠え「うおお… 頑張ります
噛み先は、共有?だとそのうちカンパニュラさんが噛まれないのが不審になるか…?」
ロストワンさんの独り言「メヌエット、きゃんぱすー、誰か・・・と今考えてます」
幸せな結末さん「全然結果は追えてないんですけどあれ観客さんさようならにならないのなぜなんですか。」
カンパニュラさんの遠吠え「信用勝負」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
信用第一さんの会話「観客さんの渋りが怪しく見えたので切りました。以上」
きゃんぱすーさんの遠吠え「あとはカンパニュラさんを生き残らせればいいのか
噛まれないのが怪しくない進行ってどんなのがいいのか…」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
自己破産さん「占いが生存濃厚の状態で狐を人外に数えるのはどうかと思うので、共有だったら観客さん吊り指定1択なんだけど、まあ旅さん吊りで村的には実際悪くないんだよなぁ。」
幸せな結末さん「旅さんおつかれさまー」
挑戦者さんの独り言「さすがに魔法少女さん吊りはない。」
きゃんぱすーさんの遠吠え「全偽だーーー! 狐候補は美少女だけですよね 銃殺対応捨てよう」
ロストワンさんの独り言「旅が真なら申し訳ないんだけど探偵には入れられないんだよなあ」
さん「けっかかたりかあ」
勝負師さん「命を捧げたかいがありました」
4日目の夜となりました。(14/01/12 23:31:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
挑戦者さん0 票投票先 → きゃんぱすーさん
さん7 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
ロストワンさん0 票投票先 → きゃんぱすーさん
いかさまさん0 票投票先 → さん
観客さん0 票投票先 → きゃんぱすーさん
夫婦善哉さん0 票投票先 → さん
信用第一さん0 票投票先 → さん
きゃんぱすーさん3 票投票先 → さん
メヌエットさん0 票投票先 → さん
魔法美少女探偵さん1 票投票先 → さん
カンパニュラさん0 票投票先 → さん
幸せな結末さん「これはさすがに観客さんさようならっぽいけどどうなるかな」
さん「共有だから従うって、それは自我を持たない人形といっしょですよ」
夫婦善哉さん「観客が狩人だとしても噛まれればそれはすごく貴重な情報なわけで村勝ちはぐっと近づくんですよねー」
観客さん「旅真確定したわけじゃないしなw」
きゃんぱすーさん「そうそれ>メヌエット」
魔法美少女探偵さん「これで旅の言うとおり投票する人はいつまでたってもD以下ね」
メヌエットさん「旅切られるのが嫌なら観客が柱に出れるのに
出ないってことはそういうこと」
さん「共有がー共有がー じゃねーんですよ。
ただの確定○にしかすぎねーんですよ。」
観客さん「占い切って決めうちしていかないとどうしようもないんだぜえ」
挑戦者さん「残り5吊りで、吊りが増えない。1人切るのは必須と思うよ。」
ロストワンさん「うーん、まあ俺はきゃんぱすーに入れるよー狼狙いでね。ここ真でも狂でも共有噛まないでしょー
俺銃殺出たら終わる場面だったよこれ」
観客さん「共有が旅の真切る以上どうしようもねえだろw
俺が柱に出て改善される問題でもない」
さんもう一度いいましょう。
私は探偵さんへ投票します。
私真見る人はそこへ票を合わせてください。
夫婦善哉さん「飽和じゃないでしょう」
メヌエットさん「狐候補もう2人減ってるのに飽和進行ですか
てか昨日狼吊れたとか言ってませんでしたっけ」
いかさまさん「まぁ指定把握っと」
信用第一さん「共有指定は絶対ではないのでどこに投票してもいいですよ」
さん「お花畑すぎませんかその頭」
さん「グレランしておいて飽和進行とか」
夫婦善哉さん「挑戦者、観客がなんかCOしたらすごく簡単な村」
魔法美少女探偵さん「占うと宣言もしましたから、発言洗った時に見やすいでしょう。」
さん「あたまわるすぎ」
さん私は探偵さんへ投票します。
私真見る人はそこへ票を合わせてください。
観客さん「いや!いいよ別にね
旅真なら飽和進行とっていけばいい」
魔法美少女探偵さん「吊れても良かったからだけど?」
きゃんぱすーさん「●見つけてるから切るとかやめてください」
カンパニュラさん「魔法美少女探偵と思っているのですから何でもいいですわ」
夫婦善哉さん「観客のせいで旅の信用が下がってるんじゃないですか」
さん「共有指定とか絶対じゃないので。
対抗どっちかに票合わせします」
信用第一さん探偵さんは昨日勝負師に入れた理由を答えてください
いかさまさん「お、おぅ>ふうふ」
挑戦者さん「んー…。観客さんが●の場合、旅さん狂人はほぼないところ。
あって狼だけど。」
夫婦善哉さん「いかさまは落ち着きましょう」
観客さん「旅の真切るとか正気じゃねえわw
狼1匹見つけてるきゃんぱすー吊っておけよw」
ロストワンさん「旅切っちゃうの?俺なんだかんだでここ真だと思うんだけどなあ」
さん「探偵orきゃんぱすー切りですよ。」
信用第一さん「じゃあ吊りで」
いかさまさん「おいおい!!魔法旅で狂はないから真狼か…ッ!!?
そもそも真いるのか…ッ!!?」
さん占いCO
観客さん「おいそこ占いCOしてる」
メヌエットさん「観客の狐と狩のどちらかCOあれば聞いていいんですよ
吊り指定ではなくてもおk」
さん17狐なら、呪殺で吊り数減らない為まだ吊り余裕あると考えても構いませんが、16狐ですよ。この村は。
ロストワンさん「まー共有噛むあたりきゃんぱすーなんだろうねー狼だったりかー?」
信用第一さん旅さんCOありますか
勝負師さん「しかし投票者が狂人,占い,狐,(心の)相方なので不満は無い」
信用第一さん「じゃあ占い切ります」
メヌエットさん「投票的にみれば次も私吊れてなかっただろうけどね」
夫婦善哉さん「観客がCO渋ってるのできゃんぱす真ですね」
さんCOいわなくていーですよ
観客さん「@5吊り 最大5人外」
さん「よわいなあ」
カンパニュラさん「もう二度と救わないでください」
きゃんぱすーさん「観客CO言いたくなさそうでいいね!」
自己破産さん「占いが面白いことをしている。が、先の展開が読めない…」
いかさまさん「とりあえず共有噛みっと」
幸せな結末さん「これ観客さん吊って少女探偵さん噛めたら勝てますね!」
さん「吠え操作なんていくらでもできますよ。
ついでにその理屈でいくのなら、旅さん非狼認定でいいですか! >観客」
観客さん「おいおい俺のCOより今日占い切る日だろ」
挑戦者さん「ちなみに昨日の段階ではきゃんぱすーさんが一番切りたい候補筆頭。」
信用第一さん観客のCOを聞きます
夫婦善哉さんこれは是非聞いてみたい。
挑戦者村認定はなぜですか?>観客
きゃんぱすーさん「●引いたので切らないでください!! ってのは冗談です
キープがいいのかな」
幸せな結末さん「勝負師さん生きて!」
詩音さん「お疲れ様です」
ロストワンさん「きゃんぱす真じゃないなーたぶんこれ」
自己破産さん「吊ろう←判断つかない←発言しなさすぎ←【 中 庸 】→発言し過ぎ→怖い→吊ろう
今回左側が居なかったので右側に流れた悪寒」
観客さん「勝負師吊ってから吼え減ったことに誰も触れないのなw」
さん「共有者完成の巻。」
挑戦者さん「あれ。カンパニュラさん囲いだと思ってたんだけどすごい悲しい」
いかさまさん「もう一度私を救ってください」
挑戦者さん「おはよう」
魔法美少女探偵さん「勝負師さんが吊れたから狼狙い。発言の焦りから占ったわ」
幸せな結末さん「詩音さんおつかれさまー」
さん霊噛みみた瞬間はきゃんぱすー狼と思ったけどその後すぐ増えたの見るとどっちかというと探偵狼で信用勝負しかけてきた感じ。
ここで出るってことは狼を吊りポジに置かない為というのが一番考えられる為、メヌエットは多分狼。
完グレは全員が別の場所占った場合なくなってしまい、進行に支障が出ると考え消去法できゃんぱすー非狼で考えここが一番○でると判断。
ロストワンさん「おはようなんじゃあ^〜」
メヌエットさん「おはようございます」
きゃんぱすーさん「旅の囲い候補 霊能噛んだってことは私は信用勝負濃厚と見ます
それってつまりすでに囲い済みって可能性が高いよね?
美少女が狼で身内囲って出てきたにしては出方があれなので、旅の方を確認」
夫婦善哉さん「全占いが投票してる勝負師が●とは思えないので、勝負師投票者、特に挑戦者は自分が吊られなければ良いという風にしか見えないですね。」
魔法美少女探偵さん「占いCO:カンパニュラさんは○ね。」
カンパニュラさん「Save Me Again」
さん「占いCO カンパニュラ○」
夫婦善哉さん「おはよう」
きゃんぱすーさん「占いCO 観客●」
観客さん「おはよう朝一取れたら挑戦者村認定します」
4日目の朝となりました。(14/01/12 23:24:43)
詩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詩音さんを狙います。 >>> きゃんぱすー <<<
ロストワンさんの独り言「占い初日・・・はは、ないない」
勝負師さん「並の寡黙の1ゲーム分よりがんばったのに!」
挑戦者さんの独り言「旅さんに囲いがあるようにはあまり感じないかなぁ」
信用第一さんの会話「真狐狼ー真」
ロストワンさんの独り言「きゃんぱす>旅>探偵」
勝負師さん「2日で39発言ですよ。」
ロストワンさんの独り言「まーここは僕が確定○になるかなーえへー」
詩音さんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
勝負師さん「22発言もして朝一もとったのにグレランで吊られるんですよ。」
挑戦者さんの独り言「メヌエットさんもあんまり白くは見えないのだが…さて。」
幸せな結末さん「k4さんじゃなくてすみません!でも大丈夫ですよいけるいける!」
ロストワンさんの独り言「観客はきゃんぱすー真だと思ってるんだろうねー」
メヌエットさんの独り言「自己破産は私に投票しなければ護衛してあげたのにね
多分噛まれるって思ったが」
カンパニュラさんの遠吠え「k4が生きてりゃ意見もらおうとするのに」
自己破産さん「面白いけど、あれで吊られないのがえー??って感じだから、特に怪しい人が居なきゃいつも投票してる」
勝負師さん「詩音さんの会話 「本当に命を捧げて逝ってしまった」」
ロストワンさんの独り言「勝負師ねー。ここも村だと思うんだよなあ。挑戦者が若干追従という感じで気になる」
詩音さんの会話「本当に命を捧げて逝ってしまった」
きゃんぱすーさんの遠吠え「分かったしおん 噛み100目安」
信用第一さんの会話「ロストワン村なら今日噛まれる位置ですね」
挑戦者さんの独り言「ってか旅さん投票とか狼ないじゃーん、村やーん!」
ロストワンさんの独り言「夫婦は村と判断したい」
カンパニュラさんの遠吠え「詩音でいいよ」
挑戦者さんの独り言「そういや昨日の夜にテレパシー内容投稿しといたから後で見といて。」
信用第一さんの会話「まあ旅切りであとは考えましょう」
きゃんぱすーさんの遠吠え「意見ほしい 噛み先」
自己破産さん「おつん。狐に●が飛びそう。
不如帰さんはCO渋る傾向があるから村がどう対応するか見ものだな。」
きゃんぱすーさんの遠吠え「了解 噛み先どうしよう ギリギリまで対応作る」
挑戦者さんの独り言「カンパニュラさんあたり狼と踏んでいる」
信用第一さんの会話「魔法美少女は勝負師予告しときながら勝負師に入れんのか」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
幸せな結末さん「いかさまさん面白いですよねー」
勝負師さん「ほらね,観客さん人外だった!」
魔法美少女探偵さんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
ロストワンさんの独り言「探偵が勝負師吊るのかー」
挑戦者さんの独り言「おおしょうぶしよ しんでしまうとは なさけない」
幸せな結末さん「勝負師さんおつかれさまー」
カンパニュラさんの遠吠え「観客●でいいよ」
勝負師さん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/01/12 23:19:03)
勝負師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝負師さん4 票投票先 → さん
挑戦者さん2 票投票先 → 勝負師さん
さん1 票投票先 → 勝負師さん
ロストワンさん0 票投票先 → 挑戦者さん
いかさまさん3 票投票先 → 挑戦者さん
観客さん0 票投票先 → 勝負師さん
夫婦善哉さん2 票投票先 → メヌエットさん
信用第一さん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
きゃんぱすーさん0 票投票先 → いかさまさん
詩音さん0 票投票先 → いかさまさん
メヌエットさん1 票投票先 → いかさまさん
魔法美少女探偵さん0 票投票先 → 勝負師さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
自己破産さん「清水さんはあのRPで吊られ固定してもいいくらいだと思うのにいつも吊られないのはなんなんだろうなぁ…w次世代の榊さん的なアレかな。」
幸せな結末さん「これはどうなるかなー」
いかさまさん「おれグレラン強いんだよな」
観客さん「おん?」
勝負師さん「飛んでこなかったらそれはそれでおいしい!」
ロストワンさん「あ?」
勝負師さん「もう絶対飛ばされる!」
夫婦善哉さん「今のとこ○にしか吊りたいとこがない」
観客さん「は?やんのか?>ロストワン」
勝負師さん「探偵さんに●とばされる!」
いかさまさん「まぁグレラン把握っと」
信用第一さん「まあグレーに狼いないと思うんで気合で頑張れ」
挑戦者さん「実際グレーに狼いる印象は受けないけどな」
さん「2日目夜、●引けなかったのなら村狙ったほうが遥かにいいんですよ。」
カンパニュラさん「いいじゃないそれで>きゃんぱすー」
勝負師さん「ひー! ●とばされるー! やられるー!」
メヌエットさん「昨日●吊れてないと仮定するなら両方吊り上げたほうがいい
勝負は狼目ではないだろう あって狐」
夫婦善哉さん「いないだろーこれ」
ロストワンさん「観客はむかつくからきっと人外」
魔法美少女探偵さん「占い先宣言するわ。勝負師さんを占うわね」
勝負師さん「勝負師の方がセンスありますー」
さん「そーですか。噛みが噛みで、昨日人外ひけなかった以上私は村狙いますけどね。」
挑戦者さん「なにそれ怖い」
いかさまさん「おれが人外かだって?当ててみな、ハワイへ招待するぜ 嘘」
きゃんぱすーさん「もし2騙りだったりしたらほぼ●引けないじゃないですかーやだー」
ロストワンさん「夫婦はセンスありそう」
観客さん「ロストワンとかメヌエットとか○なんがなぁ
他結構多弁所なのにそこ○されたらそれこそグレラン意味ねえよ」
ロストワンさん「信用もへったくれもねーなwww」
勝負師さん「ぼくはもう旅さん投票しかしないからね!」
夫婦善哉さん「グレーに狼いるか怪しい」
信用第一さん明日●出さない占い師から切ります
挑戦者さん「でも、本当に愛があるのは勝負師さん吊りだと思います。
え?占い?そうだねぇ、魔法少女さんは狼はない場所と思うよ。」
勝負師さん「いかさまなんて村に決まってるだろ!!!」
観客さん「まぁ狼吊り上げてやるか」
さん「頭の悪い人きらいですよ私」
カンパニュラさん「テレパイーは絶対なのです 嘘」
勝負師さん「ここにきてじゃないよ!昨日からくせーんだよ!」
観客さん「霊能いないからグレラン意味ないんじゃねえのw」
メヌエットさん「いかさま吊りなさい」
夫婦善哉さん「2日目からの真面目ちゃんたちが大体○もらっちゃったなあ」
いかさまさん「おいいお!!狂狼狼-真かッ!!?」
さん「勝負師はわかってねーですね。
ついでに対抗増えたのを狐以外でみるのがどの視点になるんですか?」
信用第一さんあいあい、霊能いないけどグレランな
観客さん「勝負師がここにきて俺誘導ねえ」
挑戦者さん「そうなると、二番煎じで勝負師さんに誘導してた夫婦善哉さん吊りでいいですね。」
メヌエットさん「霊→占いは噛めるけど 占い→霊は噛めないから
魔法狼ならあんま出ないと思うがね」
勝負師さん「ぼくの命を捧げてでも切るわ。」
ロストワンさん「霊能噛み見て出たのなら正直わからんなあってところだね。内訳は」
きゃんぱすーさん「それともまさかの2騙り+信用勝負なのん?」
勝負師さん「これあかんわ。旅さん切るわ。」
さん「霊噛みいこーる、しんようしょうぶだなんて、どこで確定したんでしょーね。」
勝負師さん「狐が出るメリットあるでしょ。信用勝負だと死ぬ未来しかない>旅さん」
夫婦善哉さん「信用勝負かどうかは言いきれないでしょ」
観客さん「王者より挑戦者応援したくなんのが日本人よ
ま、相手ただの勝負師なのが笑いどころだけどな>挑戦者」
自己破産さん「と、思ったけど、詩音さんが共有だったらどこが吊れてもおかしくなかったか。メンツ濃い…w」
信用第一さん「狐が出るメリットはありますよ」
きゃんぱすーさん「霊噛みなら旅狼で、美少女が頑張った狂人とかなの?
それとも怖くて出てきた狐なのん?」
いかさまさん「とりあえず霊噛みっと」
ロストワンさん「君とは気が合わなさそうだ>メヌエット」
勝負師さん「真面目にいくと観客さんが人外にしか見えないんで旅さん→観客さんの順で吊りましょう」
さん「狐がここで出るメリットないから狂狼どっちか。
増えないなら霊噛み=対抗狼だけど今増えるなら探偵狼も十分ある」
挑戦者さん「めがぁ、めがぁぁ!!」
魔法美少女探偵さん「占いが信用勝負に出たわけだから、狂が把握されてるのではないかしら?」
幸せな結末さん「2日目の発言って難しいですよね。あーやばいと思いながら挽回できず釣られてしまいました
お仲間さんには申し訳ないです・・・」
挑戦者さん「そういえば言い忘れましたが昨日の投票は実に良かったです。
皆さんから愛を感じました。」
観客さん「長文が!目がつぶれるぅ!」
メヌエットさん「魔法真狂 ただロストワンの○が微妙」
いかさまさん「Strength to live for like oneself is insufficient
まだボクはそれを探している」
勝負師さん「ぎゃあ! 長文が! 目がつぶれる!!!」
夫婦善哉さん「呪殺でも●でもないけどいいんですかww」
ロストワンさん「えーメヌエット○なのー!?うーん」
観客さん「なんでこのタイミングで潜伏解除?」
魔法美少女探偵さん1日目の占い理由
 まず、ロストワンで検索をかけてみると解るのだけど、
 機能不全家族の役割の一つね。
 普通に位置占いなんてのは低ランクがする事よ。

 家族の争いの火の粉が自分に降りかかるのを防いだり
 自分が受けるべき注目や愛情を他人にまわして家族を安心させる。
 周りは「あの子は放っておいても大丈夫」と安心しているが、
 内面的には「自分は重要でない」「どうでもいい」と
 ひどく孤独感を味わう。
 wikipediaより引用。
 これは私の事を指していると考えたのは自意識過剰かしら?

2日目の占い理由
 まず、きゃんぱすーさんよりも発言を頑張っている事から
 旅さんを仮想狼として見立てます。
 次に旅さんの占い先は顧客さん。右位置がメヌエットさん。
◆旅「旅と言ったら観光客。え?観光客じゃなくて観客?
何言ってるのかよくわからないですね。」
 単純に占い理由にネタを仕込んでいるから、という事も考えられるけど、
 発言少ないのに票が霊からしか入ってない事と、やっぱり右占いをすぐしなかった のは気になるから占うわね。
勝負師さん「これはアツイ!狼はきっと勝負にでたんですね!
おっと!この勝負はわたしの名前とは関係ありませんから……!(ウィンク)」
幸せな結末さん「自己破産さんおつかれさまー」
挑戦者さん「信用勝負というか…とりあえず霊能噛んでみたがあるから怖い。
狂狼ー真だったら泣くレベル」
カンパニュラさん「テレパシーを公開いたしますわ 勝負師死亡」
自己破産さん「と思ったらクリームソーダさんあなたが吊られるなんて何事ですか…w事故っぽいけどw」
魔法美少女探偵さん潜伏占いCOをするわね。●引きか銃殺で出るわ。
1日目 占いCO:ロストワンさんは○ね。
2日目 占いCO:メヌエットさんは○ね。
観客さん「俺も狼吊ったとおもう」
さん「わかりやすくてありがてーです」
魔法美少女探偵さん「霊噛みなら出るわね」
ロストワンさん「私、空気は読んだけど狼吊ったと思いますノ」
夫婦善哉さん「自分の投票は完全にネタだけどいいとこ吊ってると思うよ」
さん「こりゃ対抗狼ですね」
きゃんぱすーさん「お?信用勝負なの? 対抗狼なの?」
自己破産さん「死んだし。お疲れ様。真潜伏か。まあ盾になったと思えばいいか。」
メヌエットさん「おはようございます」
勝負師さん「戦者さん 1 票 投票先 → 幸せな結末さん
ロストワンさん 1 票 投票先 → 幸せな結末さん
いかさまさん 3 票 投票先 → 幸せな結末さん
観客さん 0 票 投票先 → 幸せな結末さん
ざんこくすぎる。こいつら人間じゃない。鬼畜。」
観客さん「勝負師死亡把握」
さんどうでもいい発言や、自分だけ遠くから見てるような発言が目につく。
実況したりしてなるべく自分から責めずに敵をつくりたくない感じが気持ち悪い。
挑戦者さん「おはよう。昨日テレパシーで伝えたとおり、会話内容は心にしまっておいてくれ。>勝負師」
ロストワンさん「おはようなんじゃあ^〜」
きゃんぱすーさん「カンパニュラさん 0 票 投票先 → 夫婦善哉さん
得票数0、けど発言内容自体は割と薄いんだよな…
◆カンパニュラ「撃ちましょう 夫婦善哉を」
◆カンパニュラ「もう一度私を救ってください=Save Me Again」
数と言うか、内容が薄い 内訳とかにほとんど触れてないんですわ」
詩音さん「おはよう」
勝負師さん「幸せな結末さんなんて村にきまってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!」
魔法美少女探偵さん「おはよう」
カンパニュラさん「自分らしく生きる強さが足りない」
夫婦善哉さん「おはよう」
さん「占いCO ロストワン○」
きゃんぱすーさん「占いCO カンパニュラ○」
勝負師さん「おはよう!」
観客さん「おはよう朝一取れたら勝負師倒します」
3日目の朝となりました。(14/01/12 23:11:11)
自己破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メヌエットさんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
さんの独り言「占いCO ○」
自己破産さんを狙います。 >>> きゃんぱすー <<<
詩音さんの会話「え」
挑戦者さんの独り言「しかしこの村なんか中身濃い人多そう」
ロストワンさんの独り言「高感度じゃない好感度」
ロストワンさんの独り言「先に動いている方が高感度的には高い」
信用第一さんの会話「早めに言っておきます。お疲れ様です」
ロストワンさんの独り言「旅の方が個人的には真っぽくないかなー。対抗の言葉に対してのアクションと考えると」
信用第一さんの会話「噛まれるのは詩音さんだと思います」
勝負師さんの独り言「観客さんがくせーな。」
きゃんぱすーさんの遠吠え「了解しましたわ 130目安」
挑戦者さんの独り言「とりあえず、朝来てから会話内容貼ると邪魔くさいから、
貼るのやめとくよ?当然分かってくれるよね…?」
信用第一さんの会話「次の結果はきゃんぱすーさんがロストワン●
     旅さんが夫婦○」
ロストワンさんの独り言「メヌエット票入ってないなー。まーみんな次点あたりだったとか?」
詩音さんの会話「メモメモ…」
カンパニュラさんの遠吠え「今回はこれで」
幸せな結末さん「投票するなら観客さんかなーでした。感じとしては間違ってなかったですね>ロストワンさん」
きゃんぱすーさんの遠吠え「自己破産噛みで カンパニュラさん囲う?」
勝負師さんの独り言「そしたら挑戦者さんが「相方吊られました」って明日言えておいしいのに!」
カンパニュラさんの遠吠え「囲い」
挑戦者さんの独り言「えっ。真面目に会話考えてて馬鹿じゃないのって?
酷い、挑戦者には誠実に対応するのが勝負師ってものじゃないの。」
勝負師さんの独り言「くそ!こんなことならぼくが吊られていれば良かった!」
きゃんぱすーさんの遠吠え「それか霊結果隠した方がいいですかねえ…?」
ロストワンさんの独り言「観客さんかなーってなんだったんでしょ?」
カンパニュラさんの遠吠え「自己破産殺害しよう」
ロストワンさんの独り言「いや、若干状況把握していなかったのかなという部分もあったけど」
信用第一さんの会話「きゃんぱすー真、旅狼で見ます」
詩音さんの会話「仮GMさん死亡」
挑戦者さんの独り言「…勝負師さん…実は言えなかったんだけど、おもしろくないやつっていうと、
割と勝負師さんが…その、該当すると思うの。」
幸せな結末さん「ごめんなさいごめんなさい」
挑戦者さんの独り言「なんやかやで私に投票するとは、そちも悪よのう。」
いかさまさんの独り言「自分らしく、、、か。なぁ師匠、おれの自分らしさってなんだろうな」
幸せな結末さん「カンパニュラさん外しまくってますよ!がんばってください!」
夫婦善哉さんの独り言「狼吊れたくさい」
さんの独り言「むらたてありがとうかりじーえむ」
さんを護衛します。 >>> メヌエット <<<
きゃんぱすーさんの遠吠え「おあああ おつです… おつです…
バランス護衛(? 私が共有占い)に期待して対抗噛んだりします?」
カンパニュラさんの遠吠え「k4が死んでしまいましたわ」
信用第一さんの会話「ロストワン1票とか吊りましょう」
ロストワンさんの独り言「ちょwwww空気を読んで仮GM投票にした結果がこれだよ」
幸せな結末さん「これは申し訳ないな・・・」
勝負師さんの独り言「こいつら人間じゃねえ」
勝負師さんの独り言「ざんこくすぎる」
カンパニュラさんの遠吠え「いかさま=清水
勝負師=yume」
幸せな結末さん「わーごめん」
2日目の夜となりました。(14/01/12 23:05:37)
幸せな結末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸せな結末さん4 票投票先 → いかさまさん
勝負師さん3 票投票先 → 挑戦者さん
挑戦者さん1 票投票先 → 幸せな結末さん
さん0 票投票先 → 勝負師さん
ロストワンさん1 票投票先 → 幸せな結末さん
いかさまさん3 票投票先 → 幸せな結末さん
観客さん0 票投票先 → 幸せな結末さん
夫婦善哉さん1 票投票先 → 魔法美少女探偵さん
信用第一さん0 票投票先 → ロストワンさん
きゃんぱすーさん0 票投票先 → 勝負師さん
詩音さん0 票投票先 → いかさまさん
自己破産さん0 票投票先 → メヌエットさん
メヌエットさん1 票投票先 → いかさまさん
魔法美少女探偵さん1 票投票先 → 勝負師さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 夫婦善哉さん
いかさまさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…」
観客さん「ワイ暫定○やけどw」
勝負師さん「うまく会話できてたらやったぜ!!!」
挑戦者さん「わかった、伝書鳩送るわ!>勝負師さん」
幸せな結末さん「観客さんかなー」
勝負師さん「テレパシーで夜会話! そんで明日朝一で会話内容お互いさらしましょう!」
さん「じゃあ予告します グレーの誰かを占います!!!」
いかさまさん「村が勝ちます>ロストワン」
挑戦者さん「そうすると、村がロストワンしづらくなる!>ロストワンさん」
幸せな結末さん「感じがおおくてちょっと見づらい感じがしますね」
カンパニュラさん「自分らしく生きる強さがいかさまには足りない」
勝負師さん「いや,こちらも負けずに会話しましょうよ夜!>挑戦者」
さん「いかさまの誘導先というだけで説得力の重みが違う」
きゃんぱすーさん「予告はしない」
勝負師さん「一番おもしろくないやつに投票しますね」
観客さん「◆夫婦善哉さん 「ネタ的には魔法少女と全く関係のないところで勝負付くのがいいです」
これw」
いかさまさん「まぁグレラン把握っと」
挑戦者さん「あぁ、共有がいちゃこらしている間、この長く恋しい夜をどう過ごせば良いのやら…。」
魔法美少女探偵さん「3−1の占いをローラーする事で、人外3吊りし、
その後の会話や誘導先、投票先を推理し霊軸で持っていくのが
本当の魅力に繋がると思うのよ」
ロストワンさん「幸せな結末がロストワンするとなにが起こるんです・・・?」
夫婦善哉さん「ネタ的には魔法少女と全く関係のないところで勝負付くのがいいです」
勝負師さん「えー! 名乗りだっせー!!!」
信用第一さん「明日●出す占い師を信用するので頑張ってください」
メヌエットさん「いかさまさんの方が吊りたいですけどね」
幸せな結末さん「挑戦者さんがひとでなしにジョブチェンジしました」
いかさまさん「幸せな結末、ロストワン」
挑戦者さん「あ、どうもちゃれんじゃーでーす。ふつつかものですがよろしくおねがいいたします。(ぺこり」
勝負師さん「われこそは,生まれはなんたら,なんとかなんとかの……えーっと……」
カンパニュラさん「夫婦善哉を決して救わないでください」
ロストワンさん「今日は空気を読みます」
観客さん「いかさまが元気がないようです」
さん「観客なんてCNからしてパンピーだろ、いい加減にしろ!」
挑戦者さん「でもね、本当に愛のある吊りをするなら幸せな結末さん吊り1択だと思うの…。」
勝負師さん「名をなのれーい」
信用第一さん「真狼ー真の狂潜伏なのでグレランします」
魔法美少女探偵さん「そこで私は提案するわ。
これからブームになるのは占いローラーよ」
勝負師さん「よかろう!一騎討ちだ!!!」
夫婦善哉さん「カッキーン」
自己破産さん「と思ったら、○貰ってるよ。なんでもない。」
勝負師さん「挑戦者が勝負師に挑戦してきたとはおもしろい展開」
メヌエットさん「観客も非狼っぽいし初日に囲いはなさそう」
魔法美少女探偵さん「例えば、占い師の一占い。2−2は真狂決め打ち、みたいなブームも一時は有効だけど、時間がたつに吊れて誰もやらなくなるわ」
カンパニュラさん「撃ちましょう 夫婦善哉を」
観客さん「挑戦者が勝負師に挑戦しにいったーと野次を飛ばす観客
そんなかんじ」
きゃんぱすーさん「共有を占ってしまったか」
勝負師さん「ふふふ,勝負師だからこそ,あえて狩人の臭いを消して危険な賭けにでたのだ!!>挑戦者」
幸せな結末さん「なんですかずるいじゃないですか皆さんだけそんなものを持って。私にもその鎧ください>旅」
ロストワンさん「おぉっと!チャレンジャーが勝負師に仕掛けていったあ!!」
いかさまさん「おいおい!!真狂-真か…ッ!!?」
自己破産さん「FOいいね。発言数的にも出ておかないといけないところだ。」
信用第一さん相方詩音。グレラン
挑戦者さん「じゃ、勝負師さん吊りましょうか。朝1で自ら非狩人候補だと
言うようでは、残っていてもSGにされるだけです。」
勝負師さん「最近は霊能アーマーに加えて共有シールドという防具まであるらしいぞ」
さん「着ると霊能者と同様の能力を得られる鎧 >幸せな結末」
夫婦善哉さん「勝負師がそんな安易な行動でいいんですか!」
ロストワンさん「【悲報】餅の中身が硬い」
観客さん「早く真占いと狼の場所でも教えてくれよ>美少女探偵
正解できなかったら突っ込んでやる」
魔法美少女探偵さん「これが流行ね。実際に有効かどうかはもう少しサンプルがいるわ」
詩音さん共有です、相方信用第一さん
カンパニュラさん「もう一度私を救ってください=Save Me Again」
勝負師さん「結末さんは仮GMだしとりあえず吊りましょう!!!」
幸せな結末さん「霊能アーマーってなんですか。なんか強そうですね」
さん「全潜伏より狂潜伏or欠けであってほしいこのごろ」
メヌエットさん「きゃんぱすの発言が微妙」
勝負師さん「しゃべること無いんでとりあえず右隣の人殴りますね!」
挑戦者さん「あれ、てっきり霊能アーマーでもやるのかと思ったら」
夫婦善哉さん「漢字3〜4文字勢を間引きしたい」
カンパニュラさん「夢見る物語>勝負師」
魔法美少女探偵さん「最近の霊アーマーの比率を出してみると、40%
つまり3村に1回は共有が霊を騙るのよ」
いかさまさん「とりあえず2-1っと」
幸せな結末さん「信用第一さん折角作ったこのお祭り準備どうしてくれるんですか」
ロストワンさん「あーもう信用第一の信用がた落ちだわー信用できないわー(棒読み)」
きゃんぱすーさん「撤回あるなら対抗は狂人濃厚ですね〜 全潜伏っぽいですかね〜」
観客さん「自分含めるランとは流石勝負師
だけど朝一取って自分含めたラン言い出しても死なないとは限らない」
勝負師さん「よし,青色ランで!!!」
いかさまさん「もう一度私を救ってください」
さん「2−1でしたね!撤回まで読むなんてさすが勝率100%ですね!!!」
勝負師さん「ほらみろ! ほらみろ!」
自己破産さん「ちょっ。自己破産できませんでしたCO」
幸せな結末さん「では霊能さんさようならの儀を執り行いましょう」
さん「2−2ですよ!勝率100%の探偵さん!!」
ロストワンさん「左占いなんて初めて聞きましたー(素人)」
勝負師さん「よし,漢字ランで!!!」
きゃんぱすーさん「2-2なら対抗は狼濃厚ですかね〜」
信用第一さん撤回共有CO
観客さん「◆魔法美少女探偵さん 「2−1ね。簡単なゲームだわ」
内訳どうぞ」
自己破産さん「自ら2人目の霊に出て死んでいく。まさに自己破産!」
カンパニュラさん「Save Me Again」
メヌエットさん「おはようございます」
勝負師さん「どうせ共有が混じってるに決まってる!!!!」
魔法美少女探偵さん「2−1ね。簡単なゲームだわ」
夫婦善哉さん「朝一取れたのに死ぬという選択肢」
勝負師さん「とおもったら2-2。霊ロラとか無視してグレランさせろよ!!!!」
自己破産さん「霊ロラ」
挑戦者さん「勝負師さんが朝一とったのに!!とかいいながら吊り殺されるのをちょっと見てみたいです。」
観客さん「朝一取れなかったら死ぬとは流石勝負師
朝一取ったら死なないってことにはならないけどな」
信用第一さん「おはよう」
自己破産さん霊能CO
さん旅と言ったら観光客。え?観光客じゃなくて観客?
何言ってるのかよくわからないですね。
幸せな結末さん「おはよー」
いかさまさん「A save point was found」
勝負師さん「1-0はあく。グレランな!!!」
きゃんぱすーさん「愛と真実の左占いですよろしく」
ロストワンさん「焼餅うまいんじゃあ^〜」
さん「占いCO 観客○」
信用第一さん「霊能CO」
きゃんぱすーさん「占いCO 詩音○」
勝負師さん「10-0希望」
魔法美少女探偵さん「おはよう」
夫婦善哉さん「おはよう」
自己破産さん「おはよう。」
勝負師さん「とれた!!!!」
詩音さん「おはよう」
挑戦者さん「おはよう!」
カンパニュラさん「セーブポイントが見つかりました」
観客さん「おはよう」
勝負師さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/12 22:57:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゃんぱすー <<<
ロストワンさんを占います。 >>> 魔法美少女探偵 <<<
夫婦善哉さんの独り言「村建てありがとさん」
挑戦者さんの独り言「というか、村人でも勢いで指定吊りとかできるかな…?」
ロストワンさんの独り言「あー納豆餅のあとは焼餅じゃあ^〜」
幸せな結末さんの遠吠え「ではおねがいします!」
幸せな結末さんの遠吠え「あれですよ対応先はもし余裕があれば3つくらい作るだけで十分ですよ
もちろん時間がなかったら作らなくても大丈夫ですし!」
信用第一さんの会話「じゃあFOですね」
詩音さんの会話「普通に出ようかと」
詩音さんの会話「あまり慣れてないので」
きゃんぱすーさんの遠吠え「隣のしおんさんでも占いますね 130目安」
詩音さんの独り言「(ぽつん…)」
カンパニュラさんの遠吠え「旅=Q2A」
信用第一さんの会話「さてどうしましょうか」
きゃんぱすーさんの遠吠え「じゃあ騙らせてもらいます、がまじで相当減らないうちは対応上手くできないので覚悟して下さいねw」
ロストワンさんの独り言「カラー的にはいしゃさんだったような(適当)」
詩音さんの会話「?」
ロストワンさんの独り言「てかGM誰だかわかんねーよー」
幸せな結末さんの遠吠え「狐なんてこの村にいません!ということできゃんぱすーさん応援してます!」
信用第一さんの会話「んーー。。」
カンパニュラさんの遠吠え「詩音=ぺんてる」
幸せな結末さんの遠吠え「勝負師さんはまけいぬさんじゃないような気がしますね
では騙りどうしましょうか」
きゃんぱすーさんの遠吠え「早い段階で囲ってもらうか 騙らせてもらうかしたい
ただし、対応とかめっちゃ苦手」
カンパニュラさんの遠吠え「いかさま=omake」
幸せな結末さんの遠吠え「大丈夫です私も強くないです!強くなくてもなんとかなると信じましょう!」
挑戦者さんの独り言「しょうがない、初日からガチ考察しよう」
カンパニュラさんの遠吠え「勝負師=まけいぬ」
観客さんの念話「これで占い隣だったら4連チャンやぞ」
いかさまさんの独り言「ククク、、、釣り鐘か」
ロストワンさんの独り言「なんか楽しみな村」
勝負師さんの独り言「そしてヒマな村人だよまったく!」
詩音さんの会話「よろしくお願いします」
幸せな結末さんの遠吠え「きゃんぱすーさんカンパニュラさんよろしくー!」
観客さんの念話「何回狐やらすねんだぁほ」
魔法美少女探偵さんの独り言「勝ちね」
挑戦者さんの独り言「もう村人はいやだぁぁぁ」
ロストワンさんの独り言「村かよ!」
きゃんぱすーさんの遠吠え「よろしく ごめんあんまり強くない」
勝負師さんの独り言「GM村建て感謝ー」
カンパニュラさんの遠吠え「k4」
幸せな結末さんの遠吠え「おーかみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 22:52:23)
幸せな結末さん「すたーと!」
幸せな結末さん「1」
勝負師さん「1」
幸せな結末さん「2」
観客さん「IQ890に誰も突っ込まない
それより美少女に突っ込みたい
そんなかんじ」
幸せな結末さん「3」
幸せな結末さん「4」
幸せな結末さん「5」
さん「と、妖狐の魔法美少女探偵が言っています」
幸せな結末さん「かっくにーんはじめまーす」
幸せな結末さん「探偵さんかっこいい!」
魔法美少女探偵さん「私に任せれば確実に勝てますよ」
勝負師さん「ランカーとかレイヴンかよ。」
幸せな結末さん「@1」
幸せな結末さん「うまくーそろわないーらららーるるるー」
勝負師さん「はい。」
観客さん「ランシコくん」
魔法美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのにDランクなんだよ私怨やめろよ!」と言って私に暴力を振るうので、私は300戦300勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
魔法美少女探偵さん「Sランクプレイヤーです。」
魔法美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵」
幸せな結末さん「では更新確認後はじめまーす」
いかさまさん「1077」
幸せな結末さん「カンパニュラさんいらっしゃーい」
カンパニュラさん「こんばんは」
幸せな結末さん「kariさんまたおねがいしまーす」
カンパニュラさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:47:57)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
信用第一さん「自分が狐引いて連勝消しますね」
魔法美少女探偵さん「魔法美少女探偵なので、当然といえば当然なんですけどね」
幸せな結末さん「@1です>挑戦者さん」
いかさまさん「ピザすぎてダメでした」
挑戦者さん「残ってるkariさんは更新あるの?」
幸せな結末さん「ガリガリすぎて骨まで見えてしまいましたか」
魔法美少女探偵さん「まあ、今の所私は勝率100%ですけどね?」
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
幸せな結末さん「@1」
いかさまさん「幸せな結末、透けたぜ…ッ!!」
魔法美少女探偵さん「私のお兄ちゃんは、なんで人生の全てを注ぎ込んでるのにランキング低いんだよ!と私に暴力を振るうので、300戦300勝して、お兄ちゃんに
人生も人狼も負け組みだな、と諭さないといけないんです。」
kariさんがに名前を変更しました。
幸せな結末さん「トリップなんて飾りだと何度言えば!」
kariさんが詩音に名前を変更しました。
挑戦者さん「仮GMさんは開始後の掲示板確認よろしくね。言わなくても分かってるとは思うけども。」
さんが幸せな結末に名前を変更しました。
幸せな結末さん「名前変更後更新確認ではじめまーす」
勝負師さん「そこまでしないと改心しないお兄ちゃんが怖い」
幸せな結末さん「kariさん魔法美少女探偵さんいらっしゃーい」
kariさんが自己破産に名前を変更しました。
挑戦者さん「狐引いたら絶望ですね。」
魔法美少女探偵さん「300戦300勝0敗でお兄ちゃんを堅気に戻すのが目的なの」
勝負師さん「負けるたびにトリップを捨てたりするんですか。修羅の道だなぁ。」
kariさんがきゃんぱすーに名前を変更しました。
kariさんが観客に名前を変更しました。
kariさんが挑戦者に名前を変更しました。
魔法美少女探偵さん「こんばんは、私は魔法美少女探偵。勝率100%で300戦を目指す美少女探偵よ」
勝負師さん「16人もキャラ覚えてないなぁ……」
メヌエットさん「こんにちは」
魔法美少女探偵さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:42:22)
いかさまさん「コブラRP村できませんかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:42:19)
kariさんが信用第一に名前を変更しました。
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさんがロストワンに名前を変更しました。
自己破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:39:10)
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
詩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:37:58)
かりさんが夫婦善哉に名前を変更しました。
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
きゃんぱすーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:35:07)
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
信用第一さん「やあ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:33:02)
幸せな結末さん「kariさんかりさんいらっしゃーい」
夫婦善哉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:31:58)
観客さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:31:39)
いかさまさん「悪いなのび太、素村引いたんだ」
挑戦者さん「いかさま師は名前的に狂人決め打ちされそう」
勝負師さん「いかさま師と勝負師の信用勝負が見てみたい」
幸せな結末さん「いかさまさんいらっしゃーい」
いかさまさん「待たせたな」
いかさまさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:21:02)
挑戦者さん「(このままもう一人の黄kariになりすます…!!)」
幸せな結末さん「ログ読みの時間が増えるだなんて素敵じゃないですか!」
挑戦者さん「狼で相談きっちりするためには前日の準備が必須なんだけど、
したときに限って素村でしてないときに限って狼なんだよね…。」
勝負師さん「共有もイチャイチャできるし。村人とかはヒマだけど。」
ロストワンさん「最近の子達はせっかち。せっかちはホモ。つまり・・・」
勝負師さん「最近狼の相談不足が目につくのでやっぱり夜長くていいと思うんだなぁ。」
幸せな結末さん「一時期までは6分-4分もそんなに珍しくなかった気がするんですけど
もう見なくなっちゃいましたね」
挑戦者さん「狼大好き設定すぎるだろ…」
幸せな結末さん「どちらかというとポイントは夜3:30だと思います!」
勝負師さん「GMはいません。の赤字を見るとグレラン村がやりたくなる不思議」
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「やる気GMに敬意を表して。参加するよ」
勝負師さん「その上夜3分30秒だぜ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:16:08)
ロストワンさん「昼5:30で16人とかやるねぇ」
幸せな結末さん「kariさんいらっしゃーい」
ロストワンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:15:11)
挑戦者さん「え、まさかボーイズラブ…!?」
挑戦者さん「そうなんだ…Mばっかりだな…。」
幸せな結末さん「単純に仮GMで村を建てないと参加できないだけですね!」
幸せな結末さん「私は某炭酸飲料さんじゃありません!」
幸せな結末さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:13:30)
勝負師さん「メタはだめだメタは!」
挑戦者さん「creamsodaさんぐらいだと思ってたよそんな人は…。」
挑戦者さん「こんばんは。仮GM村を建てるとかどれだけMなの…。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:12:21)
幸せな結末さん「勝負師さんいらっしゃーい」
Kariさんが勝負師に名前を変更しました。
勝負師さん「勝負してやるよ!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:10:53)
幸せな結末さん「ヘキサゴン久しぶりに見た気がするなー」
幸せな結末さん「勝負しようよ!」
幸せな結末さん「テンプレートお借りしました。」
幸せな結末さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:03:36)
戻る