過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 21人]
 
 
らくがき
◆QYlE.Noo.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆Ixy.dGEMJk
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
kari ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(死 亡)
 
 
那珂出しアイドル
ちんこたん
[村 人]
(生存中)
 
 

ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はみ出し者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
百花
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[共有者]
(生存中)
 
 
因幡
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イキまくる絶頂女神
VIPPERS
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
キサラギ
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くおえうるえお
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[猫 又]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒城の月
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュライバー
ランダ ◆kKho5d/F3M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136075番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「ちょっと、席をはずしていたら終わっていたのです。
仲間の人ありがとうなのです。」
さん「【おつかれなのです】」
ちゅるやさん「終わってた!皆お疲れ様でしたっ深夜テンションはほどほどにしないと死ぬ」
ゲームマスター「きてくれてありがとー」
おナスさん「久々やったけど楽しかったおっおっ」
ゲームマスター「どーやら下が消化らしいね」
らくがきさん「皆さまお疲れ様でした」
ゲームマスター「とりあえずどっちも消化とかなったらアレだからどっちか消化して次行こう!」
百花さん「GMさん村たてありがとう〜」
さん「きょうは人狼しすぎて目が痛いからもうねるおやすみ」
百花さん「というか私の指定がショボすぎて全然狼が死んでないw」
らくがきさん「GMさん村建てありがとう とってもたのしかったよ」
神足康太さん「VIP二つあるんだけど?」
ゲームマスター「マトン素村でAL真占いだろ?
何言ってるんです?」
ALさん「>テイリス
一日待ってくれれば囲ったのにww」
まいさん「真占いだったんだよ・・・・・」
下手い棒V3さん「GMとみんな乙だわ^o^」
荒城の月さん「いやALの結果真だったから」
ゲームマスター「常に確定で死んだ人外の数は頭に入れとくほーがいいかも>百花」
荒城の月さん「あの展開は正直上手いなと思った」
下手い棒V3さんどこにも占いなんて居ないじゃないか(憤怒)
さん「GMさんありがとうございます!!」
らくがきさん「ALさん狂人……? めちゃくちゃ信用とるの上手でした」
まいさんなあ
俺真占いだったんだよ
くおえうるえおさん「GMさんありがとうございましたー」
荒城の月さん「オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)

草不可避」
神足康太さん「みゅーさんありがとう!!!そしてGMありがとう!!!同村のみんなもありがとう」
那珂出しアイドルさん「センサー酷すぎた」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
おナスさん「茄子ぅ」
百花さん「うわごめん、思ったより狼多かった」
那珂出しアイドルさん「わろた因幡に噛みあわせなのか 飽和しそうだったからか」
ゲームマスター「おいかぶってんぞ!!!!!!!!!!!!!!」
荒城の月さん「AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)

草不可避」
下手い棒V3さん「狐対策で噛み合わせたんじゃないの」
はみ出し者さん「はぅ」
パプさん「なんで2つ立つんや!」
因幡さん「お疲れナス!」
カリ田怜恩さん◆みゅーさん 「おつかれー 次村建てた」
ALさん「>テイリス
誰か先に噛んだんじゃね?」
さん「おつおつ」
くおえうるえおさん「くおえ うえーーーるえうおおおww
おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
みゅーさん「おつかれー 次村建てた」
イキまくる絶頂女神さん「俺も!俺も!」
はにぼうさん「おのおのがたよくやった。おつかれ。」
ペソさん「うーん」
パプさん「GM相方お疲れちゃん」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさま!」
下手い棒V3さんそらそうよ
神足康太さん「お疲れ様」
らくがきさん「おつかれさまでした」
荒城の月さんえっ
なんで無残出なかったの
イキまくる絶頂女神さん「お疲れ様でした!」
キサラギさん「おつ」
ALさんどうも真占いのALでございます!
人 狼」の勝利です!(14/01/12 23:26:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はみ出し者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百花さんに「死神の手帳」を
下手い棒V3さんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、下手い棒V3さんを殺害します。
はみ出し者さんを狙います。 >>> 荒城の月 <<<
神足康太さん「次村落ちてないかな)チラチラ」
ALさん「次村ねえのか(絶望)」
荒城の月さんの遠吠え「まあいいや
はみ出しかみまーす @257」
百花さんの会話「明日は瞳さん吊りで、デスノがあればはみ出し者さんデスノか?それともおナスでも狐ケアでやっとくか?ペソさん狐もあるんだよなぁキリがない」
らくがきさんの遠吠え「那珂さんが頼りになりそうなので」
ゲームマスター「何?次がほしい?」
荒城の月さんの遠吠え「因幡以外に狩人居るならまずももか護衛だと思うけど」
パプさん「次村がないでー」
荒城の月さんの遠吠え「この状況で百花以外護衛する狩人とか居るん」
神足康太さん「まあ失敗しない人間はいないですし…戦って死んだならどんな人でも勇者です」
らくがきさんの遠吠え「ではお任せしておきます」
下手い棒V3さんの独り言「瞳 はみだし ナス辺りか残りは」
百花さんの会話「まぁ非狐だし最後でいいや…」
らくがきさんの遠吠え「どうせならペソさんかなーとは思いますが」
荒城の月さんの遠吠え「個人的にはフリー開けたい」
さんの遠吠え「噛めそうなとこかもう」
おナスさんの遠吠え「はみ出し者護衛してる奴はいないと思うけどあまい?」
らくがきさんの遠吠え「はみ出しさんとペソさんはたぶん噛める」
カリ田怜恩さん「◆荒城の月さんの遠吠え 「昨日の噛みはあんほももち」
なんか狼間で行き違いが」
荒城の月さんの遠吠え「噛まなくてもデスノで死ぬから下手いでもいいんじゃない(適当)」
下手い棒V3さんの独り言「なんでおはステより先にぶっ殺されなならんのですかね(憤怒)」
百花さんの会話「っつーかそれなら指定逆にしたのミスじゃん?何で私は荒城の月を信用してんだ」
ちゅるやさん「ちゃんと指示出ししてどこが怪しいかと考えた結果ですぞ!
どこかのながら人狼やら占い吊りやらとは違うんですぞ!」
百花さんの会話「狐噛みだとすると怪しいのは絶頂女神さんの○で予告占いの無いあんほももちさんなんだよな」
おナスさんの遠吠え「噛めそうなとこ噛もう」
ペソさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは下手い棒V3さんを手帳に書き記した。 」
ALさん「あんほも噛みのわけねえだろwww」
下手い棒V3さんの独り言「今日の噛みも明らかに食われた感じだし」
さんの遠吠え「これは・・・!」
イキまくる絶頂女神さん「おつかれ絵ええええええええええええええええええええ」
荒城の月さんの遠吠え「Vやねん!」
らくがきさんの遠吠え「ワッショイワッショイ ぐだぐだになっちゃったけどワッショイ」
下手い棒V3さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
荒城の月さんの遠吠え「これでENDや!」
らくがきさんの遠吠え「やったー!」
下手い棒V3さんの独り言「明らかにあのデスノCOは臭い」
百花さんの会話「狼何人居るんだよ、マジでわからん」
らくがきさんの遠吠え「いきてる……」
荒城の月さんの遠吠え「昨日の噛みはあんほももち」
カリ田怜恩さん「あんほもぉ」
ゲームマスター「おつかれさま」
下手い棒V3さんの独り言「絶対ナスは怪しいんだよな…」
荒城の月さんの遠吠え「勝った」
8日目の夜となりました。(14/01/12 23:23:24)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荒城の月さん1 票投票先 → あんほももちさん
おナスさん1 票投票先 → あんほももちさん
那珂出しアイドルさん0 票投票先 → あんほももちさん
百花さん0 票投票先 → あんほももちさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
らくがきさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん8 票投票先 → 荒城の月さん
ペソさん0 票投票先 → あんほももちさん
はみ出し者さん0 票投票先 → あんほももちさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おナスさん
神足康太さん「お疲れの花束を君にプレゼントだ>百花」
あんほももちさん「おう、頑張るっきゃない」
ペソさん「デ先把握」
荒城の月さん「さんきゅーモッモ」
パプさん「指定できないよりはマシ(震え」
那珂出しアイドルさん

         心





         か



                                   
百花さん吊りはあんほももちさんね
荒城の月さん「下手LWってこともねーだろうし
あんほもは散々投票してきた恨みも込めて吊り殺したい」
ペソさん「らくがきとはみ出し殺せば何とかなる気がする」
はみ出し者さん「この悪夢よ、はやくおわってくれ…」
百花さんじゃぁ逆にしよう、デスノは下手い棒さんへ。
下手い棒V3さん「正直おはステより先に指定喰らってぶっ殺されるのはうーんこのとしか言えんわ」
みゅーさん「終わった」
あんほももちさん「まぁ、私指定は分かる 偽の○だしね スケゴされたのさー」
那珂出しアイドルさん「殺したいところが今日で全部死んでしまう」
荒城の月さん「逆のほうがいい気がする
下手狼はねーと思うから」
百花さん「じゃぁそれで行くわ」
さん「GJ残しとみた」
おナスさん「因幡がGJなるほどな>那珂」
はみ出し者さん「俺たちには一番大事な「心」があるだろ」
荒城の月さん「んー」
神足康太さん「あ…終わった」
あんほももちさんCO無いよ
因幡さん「デスノがこなかったのが残念」
下手い棒V3さんCOねーよwwwwwwwwwwwwwww
カリ田怜恩さん「◆百花さん 「吊り指定 下手い棒さん デスノ指定 あんほももちさん」
おわった」
ALさん「いい指定だ〜(恍惚)」
らくがきさん「ああ GJ残しはあるのか 噛むところって共有さんと○しかいないけど」
はみ出し者さん「占い師だとか霊能だとかそういうチャラいものがそんなに大事か?」
百花さん「両者COあれば、どうぞ」
荒城の月さん「まぁなんつーかね
露骨なのはあんほもなんだよね」
ペソさん「グレー変態護衛を考慮すんの?
流石に狼もアホじゃないし共有噛みGJはねーだろ」
百花さん吊り指定 下手い棒さん デスノ指定 あんほももちさん
荒城の月さん「じゃあはみだし君をキリストにしよう(提案)」
下手い棒V3さん「ダマされるも何もしゃべらんおはステに用はないわ!!」
らくがきさん「なんか格好いい >はみだしさん」
那珂出しアイドルさん「因幡がGJ残してったのはふつうにあるとおもう」
はみ出し者さん「ぼくたちはみんな騙されて殺しあってただけなんだ」
下手い棒V3さん「この無残無しは狩人生存や!因幡なんて偽やったんや!と喜べる結果ではなさそう」
さん「狩人いないのか??」
百花さん「CO無いなら狩人は居ないと見る」
荒城の月さん「流石にいねーだろこの状況」
はみ出し者さん「人狼なんてもともといなかったんだよきっと」
百花さん狩人は居たらCOしてくれ
らくがきさん「因幡さんが真なら狐かな」
ゲームマスター「おつかれさん」
あんほももちさん「狼は狐告発できれば告発してね^^」
ペソさん「狩人はもう居ないよね?」
百花さん「狼これ狐見つけたんか?」
さん「おはよう」
荒城の月さん「おはようございます」
百花さん「おはよう」
おナスさん「撃ったよ」
あんほももちさん「おはよう」
ペソさんおはよう
デスノCO
らくがきさん「おはよ(顔あっつくなってきた)」
8日目の朝となりました。(14/01/12 23:19:29)
ペソさんに「死神の手帳」を
因幡さんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、因幡さんを殺害します。
因幡さんを狙います。 >>> おナス <<<
下手い棒V3さんの独り言「行くな行くな超えるな」
下手い棒V3さんの独り言「あーなんか終わりそう」
因幡さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
下手い棒V3さんの独り言「というか4だと明日が来なさそう」
下手い棒V3さんの独り言「3はおるなこれ」
荒城の月さんの遠吠え「因幡うち 神は・・・うーん・・・」
おナスさんの遠吠え「因幡撃ち因幡噛み?」
百花さんの会話「アイドルさん多弁すぎて吊りたいんだけど。でもALの○だから我慢するか」
荒城の月さんの遠吠え「グレーから1噛んで狐踏めないならシヌシカナイ」
荒城の月さんの遠吠え「グレーから1噛んで狐踏めないならシヌシカナイ」
さんの遠吠え「因幡撃とう(提案」
カリ田怜恩さん「◆下手い棒V3さんの独り言 「ナスは明らかに怪しい」
◆下手い棒V3さんの独り言 「デスノCO出来るって事は狐じゃないのか」

下手いがさえてる」
らくがきさんの遠吠え「もうどうしようもないですよ 狐多いんだし」
下手い棒V3さんの独り言「狐候補やな」
荒城の月さんの遠吠え「まぁ因幡撃ってもいい これは確実」
下手い棒V3さんの独り言「ナスは村には見えんな…」
百花さんの会話「そもそもあんなギリギリで指定変更も無理だしな、仕方ない」
荒城の月さんの遠吠え「ここまで来れたゲームで危険牌切るのが怖い」
下手い棒V3さんの独り言「つまり先にはみだしか」
おナスさんの遠吠え「因幡撃っていいんかこれ」
らくがきさんの遠吠え「あんほもさん狐はなんかありそうですけどね グレじゃないですしかんでみます?」
さん「急いで作ったので、内容がおかしいのです。ごめんなさいなのです。」
因幡さんの念話「あと2匹ぐらいだったろうに惜しかった」
百花さんの会話「でもデスノ封印させたくなかったんだよね、なぜならあそこでグレーに撃ってもらわないとおナスさんが非狼かわからんし、狐かもしれんし」
下手い棒V3さんの独り言「デスノCO出来るって事は狐じゃないのか」
ALさん「いいね。Rよく考えてる」
荒城の月さんの遠吠え「あんほも狐ってあんのかなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「ナスは明らかに怪しい」
百花さんの会話「真狩人だったらアレだ、先に狩人にCO促すべきだったか、失敗した」
百花さんの会話「っつーか今人外どんくらい残ってるんだろうね、さっぱりわからんね」
らくがきさんの遠吠え「因幡さん狐にかけよう(提案」
荒城の月さんの遠吠え「まぁナスは素直にウツドン」
下手い棒V3さんの独り言「ナスとはみだしだろどう見ても
なんでそこやねん」
さん「デスノ指定だったら、これを出そうと用意していたのです。」
百花さんの会話「明日はあんほももちさん辺り指定してくか?」
ALさん「共有か俺の○噛んでグダればもう勝ちでしょ」
さんの遠吠え「おつかれさまでした」
らくがきさんの遠吠え「(デスノほしい)」
荒城の月さんの遠吠え「まぁこれでも噛みが通れば飽和するわけですが」
はにぼうさん「Rは素直に吊られてよい判断だ。」
因幡さんの念話「お疲れナス!」
さん「狩人日記なのです。

2日目護衛はにぼうさんなのです。無残はちゅるやさんなのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛はにぼうさんなのです。無残は神足康太さんなのです。
占いさんを護衛したのです。
4日目護衛ALさんなのです。無残はくおえうるえおなのです。
占いさんを護衛したのです。
5日目護衛は那珂出しアイドルさんなのです。
ALさんの○さんを護衛したのです。
6日目の護衛は百花さんなのです。
共有さんを護衛したのです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
らくがきさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「このくっそ広いグレーでナスまで見てられん」
7日目の夜となりました。(14/01/12 23:15:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒城の月さん0 票投票先 → さん
おナスさん1 票投票先 → さん
因幡さん1 票投票先 → さん
那珂出しアイドルさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
百花さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 因幡さん
らくがきさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → さん
はみ出し者さん0 票投票先 → さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → おナスさん
パプさん「これでナスが残るから無理ゲーか」
ゲームマスター「あー指定変更で他所撃ちにはならなかったね
こりゃ狼勝ちだね」
カリ田怜恩さん「因幡 い・・・・いんば 印旛」
百花さん「めんどい、撃っていいや」
あんほももちさん「狩人まだいたのか・・・」
ペソさん「いきまくるの囲いを考慮するとなぁ
みゅー死んでるしらくがきとか怪しいと思います」
カリ田怜恩さん「そう」
因幡さん「もう打ってもかまわん」
さん「私が指定されちゃったのは残念なのです。
すべては、百花さんにゆだねられているのです。」
那珂出しアイドルさん「パップの進行が正しかったとすれば因幡が狼というのはおかC
狐はしらんけど」
百花さん「そう、君だよ!(ビシッ」
因幡さん「2日目:イキまくる絶頂女神
どっちもうそ草
3日目:キサラギ
霊1なら占いよりこちらのほうが真目
4日目:AL
圧倒的信頼度の占い
5日目:AL
偶数進行なら最悪霊は狂ぐらいだろうし放置でよかった気もする
信頼度高い占いを守るナス!
6日目:百花
グレーゲーになったけど共有護衛」
ALさん「え?狐がデスノされんでしょ?」
荒城の月さん「もうまい真なら実害ないんじゃないんですかね(適当)
AL真で見るなら俺は非狐にはなるわけだな」
因幡さん「俺?」
百花さん「じゃぁそれで、おナスさん、デスノは因幡さんに撃ってね。」
らくがきさん「まいさんは○で真っぽいというおはなしでは?」
カリ田怜恩さん「おナスが狐撃って共有の信頼得て狼大勝利じゃん」
那珂出しアイドルさん「◆因幡 「1wしかつれてないからまずいのか」
これが狼には見えないとおもうのです!」
下手い棒V3さん「確定で死んだ狼がはにぼうだけで12人迎えられたってことは狼4以下は確定的やね」
荒城の月さん「COあるわけないでしょ。」
パプさん「噛みデスノで9だから狐が一歩有利か」
百花さん「決め打ちはALさん真だけ、あの3人の占いは誰が真かわからん」
おナスさん「因幡かな」
因幡さん「はにぼう・まいあたりしか●でつれてそうなところって今のところない?」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // COないのです
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ゲームマスター「逆だったら狼確定で勝ちだけども」
さん「(回ってこないかなぁ・・)」
はにぼうさん「もう狼勝ちか狐勝ちって場面だから、デスノCOしていいんだよ。」
あんほももちさん「だってあなたALの○でしょ >那珂出しアイドル」
らくがきさん「まいさんALさん-初日先生で良いんだよね 決めうちは」
百花さん「印旛じゃないや因幡だった」
ペソさん「(この期に及んでのCOなんてあるのか・・・?)」
那珂出しアイドルさん「印旛って因幡?」
下手い棒V3さん「霊真でまい狼と見ると
真真狼狼-真の意味不明内訳になる
つまり霊能は偽」
ゲームマスター「狼狼で吊りですのになったらいっきにピンチなるけどね」
ALさん「いい指定だ〜(恍惚)」
らくがきさん「(僕にもまわってこないかな)」
さん「それでいいのかね?」
百花さん2人、COあるかい?
那珂出しアイドルさん「遠回しに僕は殺さないでくださいって言ってますね>アンアンホモ」
荒城の月さん「いい指定だ・・・感動的だ」
みゅーさん「AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)

ファッ!?」
百花さんRさん吊り 印旛さんデスノ
ゲームマスター「ここでデスノCOとはむちゃくちゃやるねえ」
おナスさん「撃ちたいとこあったら言ってくれ」
らくがきさん「やったーデスノだ(人事なのに)」
荒城の月さん「流石に今日からは指定ゲーじゃないんですかね・・・」
キサラギさん「きっつー」
あんほももちさん「完全グレーを始末しよう」
那珂出しアイドルさん「狐なんてもういないだろう噛みと名付けよう」
百花さん「デスノはシュライバーさんに撃ったよ、今日から指定進行でいく」
因幡さん「おはようナス!」
さん「おはよう」
おナスさんデスノCO
ALさん「飽和まったなし」
荒城の月さん「おはようございます」
百花さん「おはよう」
神足康太さん「Rさんに撃って欲しい」
ゲームマスター「おつおつ」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
らくがきさん「おはようございます、皆様方」
カリ田怜恩さん「まいさんすいませんっしたー!!!」
7日目の朝となりました。(14/01/12 23:10:50)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
シュライバーさんは翌日に死体で発見された・・・。
百花さんから「死神の手帳」を回収、シュライバーさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> らくがき <<<
因幡さんの念話「狼残り3くらい?殲滅しよう(決心」
下手い棒V3さんの独り言「ALの○が死んでいくのは確定的に明らか」
下手い棒V3さんの独り言「俺死ぬ事なさそうで安心院」
百花さんの会話「Rさんと印旛さん辺りでよいか?」
荒城の月さんの遠吠え「えー・・・」
キサラギさん「霊扱いしたまいには謝ってやれよ>カリ田」
らくがきさんの遠吠え「じゃあ因幡さんに投票しぼりで」
ALさん「まい真ぽかったので投票しました。まる」
パプさん「◆下手い棒V3さんの独り言 「だったら霊初日で真真狂狼-狂か?」
よく見えてる」
おナスさんの遠吠え「投票先どっかに絞る?」
らくがきさんの遠吠え「共有いったらきつくないですかね」
さんの遠吠え「狐さんを探すの了解なのです。」
下手い棒V3さんの独り言「狂の霊騙りって微妙やねん」
キサラギさん「展開がぐるぐるで面白そうだったから霊能騙らせてもらったわ」
荒城の月さんの遠吠え「ヘレンなし○噛みねー・・・」
カリ田怜恩さん「そしてマトンゲゲゲ
そんな予感はしてたンゴ」
ゲームマスター「思考停止するときはするけどね!」
下手い棒V3さんの独り言「微妙だなぁ
狂初日霊ゲゲゲかな」
らくがきさんの遠吠え「探さずに村に任せるというのもありですね」
さんの遠吠え「護衛されていそうな共有さんを噛むのです?」
おナスさんの遠吠え「○噛みでもいいお」
荒城の月さんの遠吠え「ここで狐探し挟むと勝てないかもしれない
探さないと勝てない
ならどうする?」
因幡さんの念話「狩人日記かいてるけど出番あるんですかねぇ・・・」
カリ田怜恩さん「俺の投票当たってたからいいんだもんね!!!」
百花さんの会話「明日から指定していきますかね」
ゲームマスター「村吊り村撃ち」
まいさん「初日に役吊るからこうなるのーーーーーーー!!
初日は確定破綻以外はグレランしなきゃ駄目なのーーーーーー!!」
おナスさんの遠吠え「ペソとかなんか持ってそうだけど
ペソさん  「CO言う必要ないよね」
荒城の月さんの遠吠え「最悪明日来ないか………」
下手い棒V3さんの独り言「だったら霊初日で真真狂狼-狂か?」
イキまくる絶頂女神さん「毎度思うけどお前らよく考えてるな
勉強になるわ」
百花さんの会話「ALさん真なら飽和は無いやろ」
さんの遠吠え「うちもすこし狙われてきたかな」
百花さんの会話「アナタはシュライバーさんを手帳に書き記した。」
らくがきさんの遠吠え「どうしましょうね 1回ぐらいならなんとかなるかな」
百花さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
シュライバーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 百花 <<<
まいさん「あっごめんマトンさん村人だったね///」
荒城の月さんの遠吠え「今5W 噛みデスノで12・・・あれ・・・?」
みゅーさんの独り言「下手い棒V3さん 「ゲゲゲ考えなけりゃ4-1のクッソ少ない内訳的に考えてALは信じていい」
下手い棒V3さん 2 票 投票先 → 那珂出しアイドルさん
???????」
ALさん「カリ田ンゴwwwwwww」
キサラギさん「これは…組織だな(確信)」
百花さんの会話「シュライバーさん吊りたいしデスノ撃つか」
らくがきさんの遠吠え「うーん……でもグレー狭めるときつい……」
荒城の月さんの遠吠え「昨日は那珂ちゃん行かずともAL護衛あると踏んで行ったんだけど
共有1落ちしてんだったらノープロだった」
下手い棒V3さんの独り言「はにが狼確定したらまいも狼なら真真狼狼の意味不明になるから無いと見ていいな」
カリ田怜恩さん「俺かよ ばーかばーか
はにぼう吊ったとこ吊ってどうすんだようんこ
まい吊った所吊っとけよ」
ゲームマスター「飽和ラインまで大分近い」
さんの遠吠え「飽和しちゃうのです?」
神足康太さん「怪しい人が来(ry」
荒城の月さんの遠吠え「カリ田ンゴwwww」
下手い棒V3さんの独り言「うーん」
ALさん「マトンさん役職緑に見えますけど共有か何か?(すっとぼけ)」
らくがきさんの遠吠え「やっぱそこ吊れるか」
ゲームマスター「おつおつ」
6日目の夜となりました。(14/01/12 23:07:19)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒城の月さん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん2 票投票先 → シュライバーさん
因幡さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
那珂出しアイドルさん1 票投票先 → 下手い棒V3さん
百花さん0 票投票先 → シュライバーさん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん2 票投票先 → 下手い棒V3さん
らくがきさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
あんほももちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はみ出し者さん0 票投票先 → さん
シュライバーさん2 票投票先 → みゅーさん
下手い棒V3さん2 票投票先 → 那珂出しアイドルさん
ゲームマスター「おナスさん、投票をお願いします。」
神足康太さん「らくがきさんは撃たれるのか」
ゲームマスター「マトン素村じゃなかったの・・・」
ゲームマスター「ここでグレランするのはけっこー辛い」
ALさん「まあ、狼有利な状況だし(震え声)」
オートマトンさん「◆まいさん 「なんの役にもたってないマトンの変わりだよ>AL」
それ完全にブーメランだから!
どうなんだよ人として!!(煽り全一)」
下手い棒V3さん「ゲゲゲ考えなけりゃ4-1のクッソ少ない内訳的に考えてALは信じていい」
荒城の月さん「そ、そう…。この状況でそれはあんまり良手とは思えんけどねぇ」
ペソさん「霊偽を考慮すると残り狼数が完全に不明なのによーやるわ」
那珂出しアイドルさん「狼がこのタイミングで狼に投票するわけないやろ!
いい加減にしろ!」
百花さんデスノはグレーに撃つ
因幡さん「1wしかつれてないからまずいのか」
みゅーさん個人的には カリ田怜恩 吊り、らくがき デスノ
カリ田怜恩さん百花 吊りたいと事撃ちたいとこ指名しろ
さん「グレーが多すぎるのです!指定しないのです?」
おナスさん「なんでグレランあかんの^^」
百花さん「まだ一回もグレランしてないしグレランでええやん」
らくがきさん「あ ALさん決め打ちするなら○さんにやってもらえばいいのか」
ペソさん「グレラン・・・?指定でええやん」
下手い棒V3さん「那珂とみゅーか。」
荒城の月さん「えっ・・・それ大丈夫なの」
神足康太さん「え?ゲームの進行気にしてなかったんですけど、共有COしてなかったの?」
みゅーさん「ノシ」
那珂出しアイドルさんなんのために今のタイミングでグレランすんのや・・・
下手い棒V3さん「ALの○は誰が残っとるんや…」
百花さんグレランにしましょう(キリッ
カリ田怜恩さん「潜伏占いいないのか……占い全滅なのかよ………」
はみ出し者さん「ここでグレランするような奴を最後に残すなよパプは」
らくがきさん「百花さんが死んだら猫さんいないし完全グレラン祭りですねえ」
ALさん「今日は荒月○出す予定だったんだよなあ・・・」
百花さん「絶頂女神さんの○は囲いあるかもしれないが、狐狙いたいし吊るところじゃないな」
さん「共有さん判断とかよろしくです」
まいさん「なんの役にもたってないマトンの変わりだよ>AL」
因幡さん「グレランナス!」
那珂出しアイドルさん「占いCCOうざいからね」
ペソさん「いきまくるに囲いが無いか考えるのが先じゃね」
那珂出しアイドルさん「占いCOは締め切っとこうね
一応キサラギ真霊なら真占い枠残ってるからね」
シュライバーさん「こーたりってだれや」
キサラギさん「ALは俺に○よこせよ〜^^」
みゅーさん「神足共有ェ・・・」
おナスさん「別に相方残ってたなら出さなくても問題なくねかな>荒城の月」
百花さん「とりあえず荒城の月さんは非狐ってわけか、何も無ければグレランで良いかな?」
さん「百花さんの指示に従うのです!」
あんほももちさん「完全グレー吊ろうぜ」
ゲームマスター「村の役には立っただろ>AL」
下手い棒V3さん「グレラン村の時間だああああああああああああ」
荒城の月さん「そりゃもうやることは指定指定アンド指定ゲー
なお共有がもう一回死ぬと」
らくがきさん「ええ それは 神足さんが死んだ時点で出てるのが安全だった気がします
が共有確認OKです」
カリ田怜恩さん「神足康太共有だったとか臭不可避」
パプさん「おっやっぱりAL真だった((」
ペソさん「2生存とは一体・・・?」
さん「お相手はパプさんか」
ALさん「全く役に立ってない件w」
荒城の月さんなんでこーたり死んだ時点で出しておかねーんだよ・・・
那珂出しアイドルさん「2生存(大嘘)」
あんほももちさん「占い全滅ですね」
百花さん「ラスト共有です、さてどうしますかね」
カリ田怜恩さん「うっわ 共有と占い死んだ
AL真だったんかね」
みゅーさん「残った共有は乗っ取り防止対策ょろ」
おナスさん「茄子」
さん「パプさんが噛まれてしまっているのです。」
神足康太さん「え?デレヤン?」
ペソさん「潜伏共有どうぞ」
百花さんデスノCO&共有CO 相方パプさん、神足康太さん
荒城の月さん「あっ・・・(察し)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれー
真占い逝ったああああああああああああああああああ」
あんほももちさん「おはよう」
パプさん「しんだ」
ペソさん「おはよう」
らくがきさん「おはようございます、皆様方」
荒城の月さん「おはようございます」
ALさん「おつかれ」
因幡さん「おはようナス!」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
シュライバーさん「おはよん」
百花さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/12 23:01:22)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百花さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 荒城の月 <<<
まいさん「まいさんはヤンデレ好きだけどまいさんはヤンデレではないよ!!!」
ちゅるやさん「まいさんがヤンデレだからだよ」
ゲームマスター「霊がみえるから」
まいさん「俺もわかんない>キサラギ」
下手い棒V3さんの独り言「なすとシュライバー…?」
らくがきさんの遠吠え「なかちゃんいっとくね」
さんの遠吠え「おk」
百花さんの会話「とりあえずパプさんに進行は任せておきます(キリッ」
らくがきさんの遠吠え「僕かむね」
百花さんの会話「完グレ広いしグレランでも指定でもどちらでも。狩人ケアなら指定進行安定か」
さんの遠吠え「おろしくおねがいします^^」
下手い棒V3さんの独り言「シュライバー辺りも要らんなぁ」
パプさんの会話「あんほもが候補か まあグレーでも良いね」
らくがきさんの遠吠え「あー パプさん護衛入ってたりして」
キサラギさん「ただ俺どうしてまい霊能になるのか未だに分からんのだけど誰か教えて」
因幡さんの念話「AL落ちないかなぁ(願望」
さんの遠吠え「デスノキタ━(゚∀゚)━!」
ALさんの独り言「ペソには●出したくない」
百花さんの会話「とりあえず荒城の月さんを占ってくれるみたいだし、銃殺無ければここは後回しで良さげ」
下手い棒V3さんの独り言「ステばっか残すと後どうなるかしらんで」
ゲームマスター「マトン○は割とよくない結果ではある」
カリ田怜恩さんの独り言「あんほもとかめっちゃ囲われてる気がしますん」
みゅーさんの独り言「5日 護:AL
くおえうるえおおおお・・・ALベタ付きで間違いない。ただ、ALの○が半分死んでるのがなんとも。」
さんの遠吠え「【ALさんにデスノ装填なのです!】」
荒城の月さんの遠吠え「今日AL護衛素直にしてくれてるかどうかよ」
らくがきさんの遠吠え「パプさん良いと思います グレー狭めるときついですね」
おナスさんの遠吠え「噛み共有か○でよくない」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの独り言「いや はにぼうの霊結果見えてないんだから違うわ
霊能吊ったの早まったんじゃねえの?」
荒城の月さんの遠吠え「パプ噛みでイくかどうかというところ」
まいさん「ABCだとピストルもかっこよくて好き
歌詞はアレだけど
http://www.youtube.com/watch?v=tWpvKrdK0BQ」
百花さんの会話「ここまで来たらALさんは真で良い。そして絶頂女神さんの○に狼の囲いが
あるかもしれない、この辺狙うのは最後でよいかもしれない」
イキまくる絶頂女神さん「狼さんサイドで初勝ちくるか・・・」
らくがきさんの遠吠え「噛みはどこいきましょう?」
おナスさんの遠吠え「じゃあAL撃とう」
ちゅるやさん「だが無意味だ」
さんの遠吠え「ALさんでいいかな」
らくがきさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ちゅるやさん「ALたんはまい投票者を狼と見て過去っていってくれてるんだな いい子だ」
さんの遠吠え「ALさんを書いていいのです?」
下手い棒V3さんの独り言「役職音速で減りすぎやろ
グレラン村だわ」
ゲームマスター「AL死亡のお知らせ」
パプさんの会話「まいーALとしても、狼4〜5いそうだね」
因幡さんの念話「お疲れナス!」
荒城の月さんの遠吠え「ALちょうど俺予告やな
うーんこの」
おナスさんの遠吠え「荒城に来るかな」
カリ田怜恩さんの独り言「はにまい両方狼だったら霊能真ないじゃんアホか俺」
下手い棒V3さんの独り言「わーざわざ今釣る場所でもない」
ALさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
さんの遠吠え「Rさんもってんの!?」
百花さんの会話「問題ないでしょ、後はグレランで村力頼みにしても良いし、
上手い具合に狐処理しつつ狼を追い詰めよう」
みゅーさんの独り言「初日霊かなー。」
キサラギさん「最初がすべてだったか」
荒城の月さんの遠吠え「引きすぎや
課金してんのかよ! もちろんALぶっぱ」
下手い棒V3さんの独り言「霊能なんてデスノ来たら撃っとけばいいだろうに」
らくがきさんの遠吠え「やったー!!!」
荒城の月さんの遠吠え「割といい展開なのかなぁ
デスノ誰が持ってる?」
ゲームマスター「otuotu」
パプさんの会話「ちょっとミスったかなぁ? 初日の出た順番的に身内あるのかな」
さんの遠吠え「            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
5日目の夜となりました。(14/01/12 22:57:44)
キサラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒城の月さん1 票投票先 → キサラギさん
ALさん0 票投票先 → 荒城の月さん
おナスさん0 票投票先 → キサラギさん
因幡さん0 票投票先 → キサラギさん
那珂出しアイドルさん0 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん13 票投票先 → はみ出し者さん
百花さん0 票投票先 → キサラギさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → キサラギさん
さん0 票投票先 → キサラギさん
みゅーさん0 票投票先 → らくがきさん
さん1 票投票先 → キサラギさん
らくがきさん1 票投票先 → キサラギさん
あんほももちさん0 票投票先 → キサラギさん
パプさん0 票投票先 → キサラギさん
ペソさん0 票投票先 → キサラギさん
はみ出し者さん2 票投票先 → さん
シュライバーさん0 票投票先 → キサラギさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → はみ出し者さん
まいさん「黒い太陽かっこいいよね
イントロがなんかのおやつのCMに酷似してるなっていつ聞いても思うけど」
神足康太さん「それは殺人!」
神足康太さん「私は山かっての」
まいさん「噛まれるのに理由はないよ
噛むのには理由がいるけど」
ゲームマスター「そこにいたから」
神足康太さん「うん?そういえば私はなんで噛まれたんだ?」
那珂出しアイドルさん「ロラっていうのかなあ・・・?」
パプさん「狼狼の身内は無いとみた」
下手い棒V3さん「4-1で狼1混じり確定だから
誰か足りないね」
荒城の月さん「霊ロラもなにも1なんですがそれは」
らくがきさん「あ はにさん●確定なのか そうか」
みゅーさん「グレランしても霊信用できないね。」
パプさん「ヒヨって霊ロラするわ」
那珂出しアイドルさん「霊能偽の前提で喋ってたくせになんのためにグレランすんの?w>不味い棒」
さん「パプさんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さん「霊1に違和感覚えるけどまあ今吊らなくてもいい気はするけど
ALはあんま真占いの匂いはしないわ」
みゅーさん「まい狼だとはにぼうに●出すのがおかしいけど、はにぼうがそこまで指揮している可能性も0じゃない。」
キサラギさん「狼6だからなそして吊りが多い」
荒城の月さん「まいの身内切りとかそれこそ無能だろ
まい舐めてんの」
下手い棒V3さん「ちっとはグレランしませんかね(憤怒)」
あんほももちさん「腹痛なう 投票済み」
ALさん「投票でよこきゅしますね」
那珂出しアイドルさん「不味い棒とか殺していいんじゃないの」
キサラギさん「この人数だからこそ狼に霊能に出てくる力がねーんだよ」
因幡さん「まいが身内切りいきなりの可能性が高いのかな?」
荒城の月さん「霊1に違和感覚えないの?
それにはにぼう狼なら狂特攻で真溢れて狼CCOとか
一番ありそうだと思うんだけど?」
下手い棒V3さん「●相互からいってまいとはにぼうで身内切ってたのもあるし
まだ絶頂真はあるけどな
昨日吊るのはねーわ」
パプさんALは予告してね
らくがきさん「そこまで偽っぽいわけでもないような気はします 残しておいても良いのでは」
ALさん「これは確かに、霊能吊って頂きたいところ。
ぶっちゃけ、こんな人数で霊能1とかお察しですよね」
あんほももちさん「いや、俺も確定できないが この表記だと猫確定でなおかつ狼確定が出るので
あまりよろしくないやり方ではある >らくがき」
さん「霊能ロラですか?」
ちゅるやさん「このままデスノがないのでAL君がうたれますように…!」
百花さん「まいさんが真だとすると霊能が偽になる、霊吊ろう(ゲス顔」
那珂出しアイドルさんまいとALで固まったなって言ってる人はなんでキサラギが偽霊能の前提で喋ってんの?
カリ田怜恩さん「はにぼう狼だったら まい真 霊能偽
はにぼう狼 まい狐か狂人で誤爆 霊能真
まあどっちもあるな」
シュライバーさん「せやせや」
みゅーさん「イキまくる絶頂女神〜キサラギでつながるということね。」
さん「わたしも狂人だと踏んでました」
おナスさん「猫噛みだな」
パプさん「念のため霊ロラする? 初日以外ないけど」
荒城の月さん「まい吊った無能共めってなりそうかな」
那珂出しアイドルさん「霊能死んでてまい真あるきがしてきました」
キサラギさん「そもそもまい霊が出てくるのがおかしいんだけど」
らくがきさん「猫噛みだとこうなるんだ はじめて見た >あんほもさん」
下手い棒V3さん「まいとALでほぼ固まったな
まい吊った奴は腹をきるべき」
さん「猫噛んだのかな?」
さん「あれ?はにぼうさんは狼さんだったみたいなのです。
狂人さんではなかったみたいなのです。びっくりなのです。」
百花さん「え、これはにぼうさん狼の猫噛みってやつか」
荒城の月さん「これまい真で霊偽普通に通るんだけど」
ペソさん「霊が若干微妙になったけど」
らくがきさん「おはようございます、皆様方」
あんほももちさん「はにぼう狼かな 猫噛んだとみる」
シュライバーさん「まいを吊った村は反省スべき」
ALさん理由:強そう。人外だと怖い。
キサラギさん「身内のお遊びだったか」
パプさん「はにぼう狼確定」
おナスさん「茄子茄子」
荒城の月さん「はにぼう確定で狼だね」
さん「はにぼうさんが猫さんを噛んだみたいなのです。」
那珂出しアイドルさん「猫噛まれとる」
因幡さん「おはようナス!」
イキまくる絶頂女神さん「ALくん 狂人だったんか」
ペソさん「はにぼうが猫を噛んだ?」
みゅーさん「はにぼうは2度死ぬ」
くおえうるえおさん「寒い おつかれさまでした」
下手い棒V3さん「はにぼう狼確定か
これはいいじゃん」
さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おは はにぼう狼」
百花さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
ALさん占いCO みゅー○
ゲームマスター「おつかれさま」
荒城の月さん「おはようございます」
キサラギさん霊能CO
イキまくる絶頂女神○

デスノだけで真切られるとか意味わかんねーっすけど
唯一の非銃殺の真候補だったんに
ペソさん「おはよう」
那珂出しアイドルさん「わざわざあんなギリギリに相方との相談もなしにあんな思い切った指示出すのが真共有なんすか!?」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「しんだ。」
5日目の朝となりました。(14/01/12 22:51:47)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くおえうるえおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
くおえうるえおさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
くおえうるえおさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
下手い棒V3さんの独り言「つーか狂人2なのに役職少ないな」
ゲームマスター「猫ふみで霊は吊られるかもしれんな」
キサラギさんの念話「はにぼう狼まい真か」
荒城の月さんの遠吠え「あい くおえね」
荒城の月さんの遠吠え「あい くおえね」
おナスさんの遠吠え「うーんパプ」
はにぼうさんの遠吠え「くおえうるえおいっておく。」
カリ田怜恩さんの独り言「まい狼ではにぼう狂人だったら笑うんだけど」
ALさんの独り言「まあ無難に○投げまくるか」
百花さんの会話「指揮系統を失った村を良からぬ方向に誘導するつもりかもしれん」
みゅーさんの独り言「らくがきとか吊りたい。狐っぽい」
荒城の月さんの遠吠え「ALの○で消すべきところあるか?」
まいさん「最速飽和でも14か
20>18>15>」
らくがきさんの遠吠え「下手さんとか役持ってそうなイメージです」
くおえうるえおさんの独り言「AL君の◯少ないよぉ」
下手い棒V3さんの独り言「絶頂が狼なら残しとけばAL死ににくくなるのに」
百花さんの会話「しかしこの状況なら狼は共有全殺しで来るかもしれないな」
はにぼうさんの遠吠え「〇かデスノCO者かみかね。よほどほかにないかぎり。今日、猫ふむチャンスではあるので。」
パプさんの会話「まだ分からないけどAL真路線しかないね それ以外だと厳しい」
ALさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
百花さんの会話「そだね、乗っ取り怖いね、いよいよ出番か」
下手い棒V3さんの独り言「なんで役候補こんなポンポコつらんといかんのか」
荒城の月さんの遠吠え「共有3生存なんだよなぁ」
みゅーさんの独り言「霊の方がGJ出そうだけど、偽霊が0でもない・・・」
パプさんの会話「明日だしとくわ」
らくがきさんの遠吠え「どこかみましょうね」
百花さんの会話「昨日の朝、誰かに食べられてた」
荒城の月さんの遠吠え「ここで狂人っぽいのを噛んでいいと見るかどうか」
パプさんの会話「噛みか。」
さんの遠吠え「司令官さんのはにぼうさんがいなくなっちゃうと、ちょっと不安なのです。」
ゲームマスター「AL真誤認して狂人枠2埋まってるって言うね」
みゅーさんの独り言「AL護衛待ったなし」
パプさんの会話「かみあしいつ死んでたw」
因幡さんの念話「はにぼうの狂アピだとしたらまい真が成り立たないしどういうことだ」
下手い棒V3さんの独り言「つーかこの共有アホちゃうか」
キサラギさんの念話「つえーな共有イキまくる絶頂女神の真偽知らんけど」
百花さんの会話「ALさんは真なのかねー?」
はにぼうさんの遠吠え「ALとまいで真真なんだろう。ALの〇はまだそれほど多くはない。」
那珂出しアイドルさんの独り言「絶対人外だと思ってたのに」
らくがきさんの遠吠え「デスノでいいですね」
さんの遠吠え「はいはい」
荒城の月さんの遠吠え「ALはデスノ回ってきたら処理でいいか」
百花さんの会話「何か知らないけど共有が一人死んでる…犯人は一体…」
那珂出しアイドルさんの独り言「えっパプ真共有なのこの投票 嘘やろ」
ゲームマスター「おつおつ
仕事はしたな」
下手い棒V3さんの独り言「共有持ちじゃなかった臭いな」
イキまくる絶頂女神さん「俺逝ったあああああああああああああ」
パプさんの会話「OKOK 最低でも2人外」
らくがきさんの遠吠え「ALさん真と」
神足康太さん「別に深夜は関係無いような…ゲフンゲフン」
ALさんの独り言「共有フル生存かー。めんどいな」
荒城の月さんの遠吠え「んでだ」
カリ田怜恩さんの独り言「まい真はねーわ何言ってんだ俺wwwwwwwwwww」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くおえうるえお <<<
4日目の夜となりました。(14/01/12 22:48:17)
イキまくる絶頂女神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒城の月さん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
ALさん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
おナスさん0 票投票先 → らくがきさん
因幡さん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
イキまくる絶頂女神さん13 票投票先 → はにぼうさん
那珂出しアイドルさん0 票投票先 → パプさん
キサラギさん0 票投票先 → さん
百花さん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
さん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
みゅーさん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
さん2 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
らくがきさん1 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
あんほももちさん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
パプさん1 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
ペソさん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
くおえうるえおさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はみ出し者さん1 票投票先 → さん
シュライバーさん0 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
下手い棒V3さん1 票投票先 → はみ出し者さん
まいさん「そうだよね深夜だからしょうがないよねえへへ」
ちゅるやさん「まあ深夜だからしょうがないにょろ!」
ぴかぴーさん「ぴぴかは破綻以外の初日占い釣りは嫌いでちゅねー」
まいさん「どうしてよ!!!
だから、私は常々初日にグレランしなさいって言ってるのよ!!!
グレランしないからこういうことになるのよムキー!」
百花さん「まいさん真なら霊能が偽か」
さん「パプさんの指示に従うのです!」
那珂出しアイドルさんはにぼうデスノでいいじゃん
はにぼう吊れたらはにぼう投票者から乱射していいよ
パプさんイキまくる真なら今日デスノで死んでるはず
荒城の月さん「出てきたンゴ」
荒城の月さん共有出てないのに指定って誰のだよ>あんほも
下手い棒V3さん「こんなのどう見ても狂人だしなんで吊る必要あるのwwwwデスノあるがねwwww」
パプさん共有CO相方2生存 イキまくる吊り はにぼうデスノで
カリ田怜恩さん「はにぼう●だったらまい真の可能性」
らくがきさん「じゃあ吊りしかないですね 霊能さん真かはともかく見てみましょう」
みゅーさん「●3の撤回占いとか狂人以外ないわー」
はにぼうさん「オレ吊りはかまわないが、でてる役処分するよーに。」
ペソさん「はにぼう吊りはもったいない
グレランではにぼうデスノでいいだろどう考えても」
くおえうるえおさん「はにぼう吊れたら適当に乱射するから」
那珂出しアイドルさんはにぼうに忍者の職を与えたフォズ神官は誰だぁ!!!
ぴかぴーさん「ぴっぴかも占いCOしてたのに後出しの●で吊られたことあるなーでちゅう…」
あんほももちさん「いや、はにぼうはそのままデスノでおk 今日は指定するべき」
はみ出し者さん「転職しつづけて無職になったのか…」
神足康太さん「えっと…多分私の発言と二人●出しされたからじゃないですか」
はにぼうさんイキまくると、でている霊能で、両狼ね。ほとんど。
荒城の月さん「はにぼう撃ちでグレランやね(ニッコリ)」
ペソさん「●出した占いが結果○とか誰が信じるかんなもん」
おナスさん「これはにぼうじゃないんじゃないか^^;」
下手い棒V3さん転職するのはそりゃ自在だが
問題は信用と生き残れるかなんですよね…
キサラギさん「あっ、はいじゃあねはにぼう」
カリ田怜恩さんはにぼうそのまま吊ろう
ALさんはにぼうwwwww
らくがきさん「はにぼうさんギドラになるです?」
イキまくる絶頂女神さん「ALが狼で適当に占ってたらどうすんの?」
荒城の月さん「霊能軸進行ねぇ…まぁ狼6村だし出さないのは無くはねーだろうけど」
はにぼうさん占い撤回、 霊能者をCOします。
霊能結果
まい 村人。
豺 村人。
あんほももちさん「偽だったまいからの●の反応としては、狂人が有力かと思われる >R」
百花さん「霊能軸で行くのもめっちゃ怖いんだがな、まぁはにぼうさんの信頼度はめっちゃ下がったからデスノしちゃって良いだろう」
はにぼうさん転職自在のじゅつー。
ゲームマスター「そりゃ霊うたねーわ!!!!」
さん「イキまくるさんの占い理由なしなぜに?」
カリ田怜恩さん「ALは呪殺主張っと
まあ様子見っすな」
みゅーさん「ちゅるやか初日霊主張かー うーん」
ゲームマスター「・・・狂人2じゃねーか!!!!」
らくがきさん「霊能さん軸でいくって決めうちなら吊りでいいとおもうます」
荒城の月さん「はにぼう撃ちグレランでグレー狭めてかねーと後詰まるぞ
んで霊1なのはALが死ぬか●出すかまで待っていいと思う」
さん「理」
ペソさん「はにぼうとか10中8,9被せ狂or狐なんだから色見る必要なんてないだろ」
因幡さん「◆らくがきさん 「初日銃殺で出ないのも妙だけど なにかあったです?」
デスノなかったナス!」
下手い棒V3さん「●の出し方がえげつなさ過ぎて狂人にしか見えない」
まいさん「どうして俺真占いなのに初日に吊られたの???
あたしなにか悪いことした????>神足」
イキまくる絶頂女神さん「勝ちゲーかな?」
さん「あんほももちさんへ
はにぼうさんは、狂人さんのふりをして吊り逃れをしているようにも見えるのです。」
キサラギさん「デスノあるならはにぼうぶっぱでええよ
グレランでいいっしょ」
パプさん「はにぼうもいきまくるも要らんなこれ」
みゅーさん「はにぼう吊りでぃぃょ」
那珂出しアイドルさんファンやめないで!たくさん那珂ちゃんの那珂に○出していいから!
くおえうるえおさん「はにぼうデスノでよくない? 色みたいならいいけど」
下手い棒V3さん「デスノがあるんやしデスノ打っとけばいいだろ(適当)」
おナスさん「はにぼう死刑」
ゲームマスター「おつおつ」
はにぼうさん「霊能者がニセだね。」
荒城の月さんAL投票続けた結果wwwww
真占いっぽいンゴ・・・
百花さん「死体がマトンさん…占いが生きている、これはつまり…」
らくがきさん「初日銃殺で出ないのも妙だけど なにかあったです?」
カリ田怜恩さん「んじゃはにぼう吊ろうか」
ちゅるやさん「今日は占い即死しすぎやでえ」
くおえうるえおさん「今いる占いいらないんじゃないですかねぇ」
あんほももちさん「この結果を見て、狂人以外になにがあるんですかねぇ… >R」
ALさん・理由
初日:早く寝たいとのことなので早く占って、
人外なら楽にしてあげましょうね(ゲス顔)

二日目:【圧倒的】マトン

三日目:那珂ちゃんのファンやめま・・・
おナスさん「茄子^^」
神足康太さん「やっぱまいさん真か…」
下手い棒V3さん「完全ステルスを処理してくれるのか
共有かな?」
はにぼうさん「じゅさつした占いを気にしていたので占いました。」
那珂出しアイドルさん「狂人がまい●打ち返しなー」
キサラギさん「おっ、●3つかー^^」
さん「おはよう」
荒城の月さん「じゃあとりあえずはにぼうデスノでいいんじゃない」
ALさんデスノあるなら出るわ
占いCO ぴかぴー○ オートマトン○ 那珂出しアイドル○
さん「はにぼうさんが狂人さんに見えてきたのです。」
シュライバーさん「はにぼう……」
まいさん「マトンさんちーっす^^」
ペソさん「CO言う必要ないよね」
神足康太さん「お疲れ様」
因幡さん「おはようなす!」
シュライバーさん「おはよう」
オートマトンさん「おつ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおお」
ぴかぴーさん「狐が歓喜する流れでちゅう?」
荒城の月さん「おはようございます」
くおえうるえおさんデスノCO
下手い棒V3さん「????」
あんほももちさん「おはよう」
イキまくる絶頂女神さん荒城の月○

理由なし
みゅーさん「ぉはょ」
ペソさん「おはよう」
百花さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
はにぼうさん「占い結果
ペソ 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:まい●豺●ペソ●」
キサラギさん霊能CO
豺○

はにぼう、君はいい狂人だったよ
最低限の仕事はしたな
らくがきさん「おはにゃん」
くおえうるえおさん「くおえ うえーーーるえうおおおww」
4日目の朝となりました。(14/01/12 22:42:24)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くおえうるえおさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
神足康太さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「あーこれは」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ゲームマスター「霊デスノはいうほどおかしいデスノでもなかったりする」
はにぼうさんの遠吠え「それでいこう。」
荒城の月さんの遠吠え「封印はねぇ
はにぼう@220で噛み Rはそれまでにデスノ打て」
ペソさんを占います。 >>> オートマトン <<<
さんの遠吠え「オートマトンさんですのするのです。」
らくがきさんの遠吠え「ではそれでお願いしますです」
因幡さんの念話「任せる(ホモは投げやり)」
さんの遠吠え「マトンかペソかな」
ゲームマスター「いや狂人枠2見えてるからね」
はにぼうさんの遠吠え「もちろnデスノはつかう。どこでもいいからうって。200でかむ。」
キサラギさんの念話「まぁ、でもスルーでいいや、下手につついて俺から埃出ると面倒だし」
荒城の月さんの遠吠え「じゃあこーだり噛み マトンデスノでどう?」
おナスさんの遠吠え「マトン>>神足 希望する」
さんの遠吠え「デスノは封印なのです?」
はにぼうさんの遠吠え「デスノとかみさききめてくれ。」
荒城の月さんの遠吠え「んでどこ噛むか」
下手い棒V3さんの独り言「身内切りまである」
百花さんの会話「まいさんが真の可能性も無いわけではないな、霊能が1人なのが非常にネックだが」
荒城の月さんの遠吠え「了解
ただこの村で身内投票は霊偽見えてるしあんま意味ねーかも」
因幡さんの念話「うーん」
ぴかぴーさん「狐は投票してねえなあでちゅう」
下手い棒V3さんの独り言「霊1なのが気にかかるわ」
ちゅるやさん「霊能偽見えてるけど、それよりは占い探すんじゃないかな?
後日生きてたら霊能1だし死なないから殺そうぜってなるはず」
さん「狼の組織票なら分かるけど、それ以外が投票してくるって思考停止すぎだろ」
らくがきさんの遠吠え「吊られそうになかったのでわざとです ごめんね」
おナスさんの遠吠え「マトンがステルス?」
荒城の月さんの遠吠え「まぁいい判断だとは思うよ

ペソ占いは切っていいかも パプ因幡マトンあたり」
因幡さんの念話「◆カリ田怜恩さん 「霊能1?」
◆Rさん 「霊能さんが1人なのは、怪しいのです。」」
神足康太さんの会話「ですよね…か?」
らくがきさんの遠吠え「初日ほんとなに持っていったんですかね
でも潜伏霊能ってよっぽどうまくやらないとですし」
キサラギさんの念話「はにぼう無残ならつなげるけどそうでないなら○でいいよなぁ…これ」
パプさんの会話「まい吊れてる以上グレーデスノだったら占いロラ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやるので、指示だしてくれ。ペソに●予定。」
百花さんの会話「なぜそっちが吊られたんだろう…」
さんの遠吠え「イキまくるさんにロックオン
されてるけど大丈夫?」
下手い棒V3さんの独り言「まいっていっつも酒飲んでんな」
さんの遠吠え「昼間にCOしたほうがよかったのです?
前村のこともありますので、昼間にCOすると人外に見られると思ったのです。」
荒城の月さんの遠吠え「らくがきの俺投票はわざとだよね?狼認識されてないとかないですよね・・・?」
キサラギさんの念話「まい○だったのかもなー
なんか露骨な誘導がちらほらあるな、これ」
パプさんの会話「今日のデスノで死んだとこが真だろうな」
因幡さんの念話「なんか乗っ取り行けそうな気がしたがほんとにうまくいった」
らくがきさんの遠吠え「怪しいところ噛んで行きましょー」
イキまくる絶頂女神さんの独り言「やべえよ・・・やべえよ・・・」
キサラギさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「たぶんデスノは霊だろ」
荒城の月さんの遠吠え「ふむ、霊偽か」
ゲームマスター「↓ゆいごん

まいさん 「遺言「ビールおいしい」」 」
おナスさんの遠吠え「神足康太占いかも」
さんの遠吠え「            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
ちゅるやさん「マトン投票者wwwwwwwこれは後々響きますわあwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/12 22:38:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒城の月さん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → さん
おナスさん1 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → はにぼうさん
因幡さん0 票投票先 → みゅーさん
イキまくる絶頂女神さん1 票投票先 → はにぼうさん
那珂出しアイドルさん2 票投票先 → さん
キサラギさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
百花さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん8 票投票先 → 那珂出しアイドルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん4 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → おナスさん
みゅーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → イキまくる絶頂女神さん
らくがきさん1 票投票先 → 荒城の月さん
あんほももちさん0 票投票先 → 那珂出しアイドルさん
パプさん0 票投票先 → さん
ペソさん1 票投票先 → さん
くおえうるえおさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はみ出し者さん0 票投票先 → さん
シュライバーさん0 票投票先 → らくがきさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → オートマトンさん
まいさん「はにぼう瞳らくがきの3人かね
ひでえ」
ちゅるやさん「まい投票者狼全然いねーwwwwwww」
那珂出しアイドルさん「ここまでってまだ3日目だよ・・・」
荒城の月さん「どっちか真ならこの並行カウントでどっちも殺せないだろうという安易はなっ沿う」
みゅーさん「でも女神から漂う特攻狂臭がひどい」
因幡さん「デスノ無しででた時点でイキまくる絶頂女神も怪しい」
百花さん「だが待って欲しい、はにぼうさんは残して後でデスノすれば良い、今回はグレランというのもありなのでは?」
パプさん「>カリた
吊られても撤回して情報残すべきだったろうな」
那珂出しアイドルさん「普通にデスノ無いから明日はにぼうが死体になってるんでしょ」
下手い棒V3さん「俺初日先生が狐ぶっ殺したのほとんど見たこと無いんだよな…」
荒城の月さん「豺がCOねぇならまあ役職保護含めてここつってもいいけど
デスノねーんだよな」
ALさん「>ペソ
どっちかの占いが真って意味よ?もちろんもう一人うるんだろうけど。
でも、銃殺出るなりなんなりで真偽判別できる可能性あるんだから即吊りいらないでしょ」
くおえうるえおさん「呪殺だったなぴかぴーで」
カリ田怜恩さん「まいだったら撤回霊能したら速攻吊られそうだからそのまま占いって言い張ったって
ありそうだと思ってさ」
イキまくる絶頂女神さん「はにぼう吊るぞおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん占いは放置して無残出た方真でいいんじゃないかな?
ゲームマスター「んでも霊能しにそーではある」
らくがきさん「初日先生占いなんじゃないの? さすがにここまで潜伏はしない気がするよ」
百花さん「相方の可能性とかあるわけ無ぇ・・」
シュライバーさん「誤報……誤報……」
くおえうるえおさん「まぁはにぼう真でみてないけどなーあんまり」
神足康太さん「ロラ完遂でいい気がします…残った方は狐銃殺がんばれば?」
はみ出し者さん「そうそう」
荒城の月さん「対抗相方の可能性は皆無です」
那珂出しアイドルさん「はにぼう狂人ならまい●撃たないだろうしなあという」
カリ田怜恩さんつか絶頂もはにぼうも呪殺してないからどっちか偽占いは確定なんだよ
キサラギさん「はにぼう誤爆もあるしまあ●吊りしかねーわな」
おナスさん「むしろ今日死体であがってる奴の方がありそう」
下手い棒V3さん「まいがデスノ引いてたからカウンターしたってのは言えてるけど
それなら●だしはしないんじゃね」
さん「カリ田怜恩さんへ
それは、霊能さんが占いさんを語っていたということなのです?
ごめんなさい、ややこしいのです。」
パプさん「まい霊なら撤回してないのが悪い」
まいさん「◆くおえうるえおさん 「まい霊能だったらまいの責任でいいよ」
どう考えても初日に占いを吊った人たちの責任だよ!!!!!!!!!」
くおえうるえおさん「対抗じゃなくて相方の可能性はないの?」
あんほももちさん「これさ、はにぼうあたり狂人か狐の匂いがするんだよなぁ…なんでだろ」
らくがきさん「(デスノ来てないな……ぽちっと使って英雄になりたいのにな……)」
みゅーさん「カリ田怜恩さん 「これまいが霊能だったっていうパターンありませんかね」
さすがに撤回すると思うのでまいンゴ余裕」
さん「霊能1か?」
イキまくる絶頂女神さん対抗吊りでしょ
ペソさん「◆ALさん 「じゃあ、占いどっちか真やろ。もう吊らなくていいわ」

昨日の銃殺は誰が出したんですかねぇ?」
くおえうるえおさん「まい霊能だったらまいの責任でいいよ」
おナスさん「ないんじゃね^^;>カリ田」
はにぼうさん「豺吊りでお願いします。」
荒城の月さん「とりあえずまぁグレランでいいんじゃないっすかね」
神足康太さん「最低でも一人は偽がいることに変わりはないですね」
ちゅるやさん「って生きてたら言えたのにな 皆がんばってくれ」
ゲームマスター「Pゴシックがねえ・・・」
さんよっしゃ。●貰った。これで噛まれる心配ないわぁ
ALさんじゃあ、占いどっちか真やろ。もう吊らなくていいわ
あんほももちさん「まい●過ぎたというわけか」
カリ田怜恩さんこれまいが霊能だったっていうパターンありませんかね
百花さん「霊能が一人だけでまいさん●か、占いのロラは完遂したいところだったが女神さんの信頼度が上がったか。」
パプさんデスノ使われてないって事はまい人外だったんじゃね?
荒城の月さん「霊を盲信するかどうかだけど
即処理の必要もねーのかな」
カリ田怜恩さん「霊能1?」
さん「霊能さんが1人なのは、怪しいのです。」
みゅーさん「霊1かー 占い放置でグレー消してくほうがいいかもしれない。」
らくがきさん「絶頂さんが真だとするとまいさんとはにぼうさんがよく分かんなくなる
どっちか狐ってことになるのかな」
キサラギさん「●だったけどはにぼうはほとんど信じてないぜ」
シュライバーさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
さん「まい●だったのか・・」
おナスさん「なんで占い候補吊ったんか^^;」
パプさん「おはよう」
荒城の月さん「って2出てなかったか?」
下手い棒V3さん「悪くても2/3で人外引けると言ったって
もうちょい残せばよかったんちゃうの」
イキまくる絶頂女神さん「それマジ?」
ペソさん「なんだまい●だったのか(手のひらクルッ」
くおえうるえおさん「まいがデスノもってたのですか」
荒城の月さん「霊能本当に●なのか・・・(困惑)」
カリ田怜恩さん「デスノ死体がない」
那珂出しアイドルさん「霊能一人なーーーーん?」
ちゅるやさん「人外には誰が真だか見えている→6票が集まる→吊れたとこが真
デスノもないのに様子見もせず占いをぶっ殺した輩
昨日まいんごに投票した輩をぶっ殺そう!」
百花さん「おはよう」
ゲームマスター「明日落とすさね>ゆいごん」
ちゅるやさん「だよね。まあ負けないだろう お疲れ様でした!」
はにぼうさん「投票してきたやつの中から占いました。」
おナスさん「茄子^^」
イキまくる絶頂女神さん占いCO あんほももち○

理由 特になし
因幡さん「今回調教する少年は、はにぼうっ。
ハンサムなマスクと、均整のとれた体。
まだ19歳のこの少年は、私の調教に耐えることができるでしょうか。
それでは、ご覧ください。」
カリ田怜恩さん「おはあああああああああああああああああああああ」
さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
キサラギさん霊能CO
まい●

はにぼうなんだろ
イキまくる絶頂女神の方が真に見えるし
荒城の月さん「おはよう」
くおえうるえおさん「くおえ うえーーーるえうおおおww」
神足康太さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「おはよう」
ALさん         ,.r :‐:':`ヽ-、,r- 、_
         /: : : : /: : : : :_:}_, |:ヽ、
       ,ノ: : : :,/: : :ヽ三三}ヽ!: :,r=-、_
      ´!:i: :/ |: :/: :ヾV三三ミ/
       Vリ__\|:r{: : |: :Tヽ三リ/___
       / バ 〉-===<三Y:/',..--r-r―
     r‐ ' / ノ <三三三三<: : : : : :ヽ|
     l   __,.イ  Y/ ̄`ヾ三i:>'  ̄ ̄`ヽ
     !ヽ  /: :!  ヾ、__ノノ三リ   ----i}
     !  /: ,: : ヽ   ̄  ノ__/ : : : :i:|
     二!/:_:_7=-'ー―<!: : :,、: :/、: : :,ハ!
     \ ヽ      ,.-― '  ̄リ  .|:/
       >\  /二'_ ィ=ヽ    /
       | f:}_,./三=三三iシ`ヽ' ´
       | i}ト} t-ィ-    `ヽ \
      ノ-: |  {: : :、     l  \
     /:-,.ノ  l: : :|      ト 、_ ヽ
   ィ://    l: :,リ |    .|  ` ̄
   {ミ/,/     .l: : {  ,|     |
   ヾ!       l: : ヽ |    |
はにぼうさん「占い結果
豺 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:まい●豺●」
らくがきさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(14/01/12 22:32:57)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
イキまくる絶頂女神さんから「死神の手帳」を回収。
ちゅるやさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
下手い棒V3さんの独り言「最近食われ率高いんだよなぁなんでか」
キサラギさんの念話「狼と狂で●被せか」
まいさん「遺言「ビールおいしい」」
パプさんの会話「どれか真なら1wでてる」
ぴかぴーさん「正直まいがぴっぴか占ったのかと思ったでちゅう
マトソめ・・・」
荒城の月さんの遠吠え「ちんちん」
さんの独り言「まい●でそろわない限り占いも●出した霊能も殺しやな」
神足康太さんの会話「真狂人狐で見てます」
ゲームマスター「若干それ迷う>遺言」
まいさん「◆ペソさんの独り言 「そういやまいさんはオフ会でテーブル版とかカード版の人狼持っていったりするんだろうか
するなら明記しといた方がよさそうだけど」
いやーする暇ないんじゃないだろうかとは思う
やるならもっと集合早くしないとだけど俺お酒入らないと上手に話せないからなぁ」
荒城の月さんの遠吠え「あい
ぴかぴー占いそうなところはまぁこってこてのコテだろ」
みゅーさんの独り言「rァ●出し」
らくがきさんの遠吠え「あい 霊能出ないでおきますね」
さんの遠吠え「ちゅるやおk」
因幡さんの念話「両偽は無いだろうしね」
はにぼうさんの遠吠え「では、ちゅるや230.」
みゅーさんの独り言「ペソ共有かな?」
荒城の月さんの遠吠え「あーでもみゅーが→隣占いってあると思う?
ないな」
ぴかぴーさん「そういえば前村も速攻死んでたよねでちゅう」
さんの遠吠え「霊能かー」
キサラギさんの念話「おう、すまんね」
ペソさんの独り言「そういやまいさんはオフ会でテーブル版とかカード版の人狼持っていったりするんだろうか
するなら明記しといた方がよさそうだけど」
はにぼうさんの遠吠え「オレはそんなに長くいきられないので、みんなでがんばるよーに。」
神足康太さんの会話「まあ…霊能が何人出るかですね」
因幡さんの念話「悶絶少年専属調教師はステっておくよ」
荒城の月さんの遠吠え「ちゅるや 稲葉 ペソあたり」
百花さんの会話「まだ我々の出番は無さそうだ、とりあえず今出てる占いのロラを完遂するんだろうきっと」
パプさんの会話「狂人狂人狐とかあるかもしれんしロラは妥当(キリッ」
まいさん「遺言「明日がこない」」
ゲームマスター「サクラエディタをいんすこしよう・・・」
荒城の月さんの遠吠え「霊能でるなら●出すしかねーような」
キサラギさんの念話「はにぼうの行動が狼には見えないから出るならまい●かねえ」
らくがきさんの遠吠え「ちゅるやさんとか占いそうな気がします」
ペソさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
まいさん「まじで俺最近最序盤に死ぬ呪いにかかってるんじゃねえの?wwwwwwwwwwwwwwwwww」
荒城の月さんの遠吠え「んー霊能ねぇ」
キサラギさんの念話「いいのかい?」
神足康太さんの会話「まいさんが吊れるか…」
百花さんの会話「占いロラの流れなんだろうな(キリッ」
ペソさんの独り言「まいとか被せられたようにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「◆ぴかぴーさん 「
              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」 」
らくがきさんの遠吠え「明日僕霊能出て○出します?」
下手い棒V3さんの独り言「まいンゴwwwwwwwww」
神足康太さんを占います。 >>> オートマトン <<<
さんの遠吠え「飽和に気をつけたいのです!」
おナスさんの遠吠え「霊能出した方がいいよね」
はにぼうさんの遠吠え「ぴかぴー占いそうなのはだれだろう。噛みはオレがやる。」
まいさん「初日霊だしwwwwwwwwwww
最悪の展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さんの独り言「あいつそんなステするコテじゃなかったやろ(メタ全開)」
因幡さんの念話「ええんやで」
らくがきさんの遠吠え「どうしましょうねこれ」
さんの遠吠え「うまくいった」
荒城の月さんの遠吠え「うめぇな」
らくがきさんの遠吠え「ワーイ」
キサラギさんの念話「こういう展開だと霊に出てみたくなる症状が」
下手い棒V3さんの独り言「マトンがやばかったんじゃねこれ」
はにぼうさんの遠吠え「うまくいったね。」
おナスさんの遠吠え「え?」
ぴかぴーさん「マジで連れてんのかでちゅう」
パプさんの会話「なんでまい吊れてるwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「そんなことだろうとおもってたわーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/01/12 22:29:25)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅるやさん0 票投票先 → ペソさん
まいさん9 票投票先 → 百花さん
荒城の月さん1 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → まいさん
おナスさん1 票投票先 → キサラギさん
神足康太さん0 票投票先 → さん
因幡さん0 票投票先 → はにぼうさん
イキまくる絶頂女神さん0 票投票先 → まいさん
那珂出しアイドルさん1 票投票先 → まいさん
キサラギさん1 票投票先 → 那珂出しアイドルさん
オートマトンさん1 票投票先 → まいさん
百花さん1 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → おナスさん
みゅーさん0 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → まいさん
らくがきさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → 荒城の月さん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
ペソさん1 票投票先 → はにぼうさん
くおえうるえおさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
はみ出し者さん0 票投票先 → さん
シュライバーさん0 票投票先 → まいさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「notepadがひらかないしぬ」
ぴかぴーさん「つっか、まじ狐で2連続初日銃殺なんでちゅが
なんでやでちゅう」
ぴかぴーさん「遺言おkなら遺言でお願いするでちゅう」
みゅーさん「まいンゴwww」
まいさんいや????????
俺真だからね??????????????????>パプ
らくがきさん「2●なんだしまいさんでいいんじゃないのもう(てきとう)」
パプさん1人真でも2人人外!
ちゅるやさん「そうか、今いる占いの内大半は偽なのか!!!!!!!!」
神足康太さん「まいさんつればいいと思います霊能の結果で方針決まると思いますし」
みゅーさん「3人のうち2人外だし。呪殺占い潜伏中だし。初日だったら呪う。」
ゲームマスター「遺言?」
百花さん「良く考えたら誰も銃殺してないんじゃんこの占い共は」
荒城の月さん「グレランかはにぼうつりか俺突然死かの3択です(白目」
キサラギさん「いや、つる必要はねーよ」
まいさんいきなりさよならとかいう悲しい言葉やめて
ちゅるやさん「\いません!!!/」
下手い棒V3さんだったらうまい棒食えばいいだろ!!
ペソさん「んー、はにぼう吊りで
まいは真だったか噛まれるんじゃね」
パプさん銃殺してないってことはロラでいいんじゃね?
カリ田怜恩さんはにぼう吊ろう是!!!
因幡さんお疲れナス!
イキまくる絶頂女神さん「占いロラ厨つるぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
くおえうるえおさん「下手い棒吊ろう みてるとうまい棒くいたくなる」
シュライバーさん「まいさんさよなら////」
下手い棒V3さんもうこいつらほっとけばあとで分かるんじゃないかな
まいさんやべえ俺呪殺してない占い2人から●出されちまったよ!!!!!!
らくがきさん「もう占いロラしよ?」
ちゅるやさん誰もぴかぴーを占ったという豪の者はおらんのか!!!
イキまくる絶頂女神さん「それマジ?」
キサラギさん「今の忍者は占いもCOできるのね」
カリ田怜恩さん「デスノがないのに●で出て来るイキまくる絶頂女神が真占とは思えないが
まいは人外だろうなという確信のようなもの」
さん「でも霊能いないけどいいのかな」
さん「このはにぼうは吊っていいわ」
みゅーさんもう3人とも消してしまっていいんじゃないかな
ALさんまい狼まったなし!
さん「デスノがないのに、COがある村みたいなのです。」
荒城の月さん「◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 まい 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:まい●」


いーらない」
下手い棒V3さん「今日●出すってことはそういうことだから確率的にアレだけど
●がカウンターするならなんか信じれてしまう」
らくがきさん「こわい!!!」
おナスさん「忍者知らない^^」
那珂出しアイドルさんやっぱ面白くない
あんほももちさん「このはにぼうははにぼうじゃない はっきりわかるんだね」
ちゅるやさん「はにぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
因幡さん「閃忍?」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 まい 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:まい●
さん「まい吊りか」
まいさんやめて!!!!!!!!真占いだからやめて!!!!!!!!!!
ALさん「もう占いロラしよう^−^」
ぴかぴーさん
              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」
らくがきさん「さすがに初日吊りはとうかと思うけどVIPだしやりかねない」
あんほももちさん「また忍者でニンニンかよwwww」
はにぼうさん順逆自在のじゅつー。
荒城の月さん「ごめんなさいはにぼう吊るんで許してください;;」
みゅーさん「これはまいンゴ不可避ですわ」
カリ田怜恩さん「●からのーCCO」
那珂出しアイドルさんはにぼう面白いからまい殺そうぜ
ゲームマスター「忍者COわろた」
イキまくる絶頂女神さん「人外冷えてるかあああああああああああああああああああ」
ちゅるやさん「にんwwwwwwwwwwっwにんwwwwwwwwwww」
キサラギさん「忍者→黒服→狼
はにぼうは狼だ」
さん「俺のログは壊れてないけど(困惑」
ペソさん「桃栗だっけ?へお帰りください」
神足康太さん「え?ログ壊れてます?」
くおえうるえおさん「忍者ってどんな役職なんだ」
シュライバーさんまい吊り
おナスさん「俺の環境だと壊れてないが^^」
ちゅるやさん「僕のログはこわれていない!
そしてイキまくる人はデスノがないということをわかっているんだろうか!」
まいさん忍者COwwwwwwwwwwwwwwwwwww
百花さん「何だこの占い、どっちも臭ぇー!臭すぎるぜぇー!」
ペソさん「まいのカウンターとか信用できない(断言」
那珂出しアイドルさん「全角芝はログも壊れなくて環境にクリーン」
みゅーさん「荒城の月ンゴwwww」
まいさん俺に●出すとはいい度胸じゃねえか
はにぼうさん「忍者CO。」
あんほももちさん「ログ破壊の荒城の月さん釣ろう(提案」
神足康太さん「まいさん…悲しいけど吊りですね」
パプさん配役まで一緒に貼る優しさ
キサラギさん「ぴかぴーにはファンがたくさんいるから大丈夫だよ」
くおえうるえおさん「ログ破壊するやつはゲーム破壊するから吊りましょう^^」
まいさん占いCOはにぼう●
今度は対角線上だったので占う
前村では死んだけど初日はにぼう占いだったのよ☆ミ
らくがきさん「初日先生かと思ったけど」
さん「占い理由は?」
カリ田怜恩さん「半芝死ね」
まいさん「狐様が死んで悲しい:;」
ゲームマスター「とりあえず 寝るといいよ・・・
早く寝ろって言う合図なんだよ・・・」
百花さん「あーあー早速ぴかぴーさん死んでるよ、まいさん占いならさっさと出ないと撃たれるよきっと」
荒城の月さん「ごめん草生やしすぎた」
下手い棒V3さん「連投になる程度に重い」
那珂出しアイドルさんおうログ壊れたぞ
さん「あれ?前村は初日呪殺がなかったのに、狐さんが勝っていたのです。」
イキまくる絶頂女神さん占いCO だぜええええええええええええ

まい● うおっしゃあああああああああああああああ

人9、狼6(まい)占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1
ちゅるやさん初日にぴかぴーを占う…犯人が分かったぞ!
まいさんグレランしようぜ!!!
キサラギさん「失望しました、那珂ちゃん吊ります」
ぴかぴーさん「狐で多分2連続初日銃殺なんでちゅが」
カリ田怜恩さんぴかぴーが眠そうだったから永眠させてやろうという配慮
まいさんおいログ破壊やめろ
那珂出しアイドルさん「ぴかぴーを占いそうな人ってかなり絞られそうじゃね?」
さんよかったなぁ、ぴかぴー。早めに退場できてwwwww
神足康太さん「占い最高の仕事だな」
下手い棒V3さんギェピィーwwwwwwwwwwww
おナスさん「銃殺^^」
あんほももちさんってかぴかぴーまた銃殺されたのかwwwwww
はみ出し者さん「残り2匹」
さん「COでないのか」
荒城の月さん「あっやべログ壊れた?」
下手い棒V3さんギェピィーwwwwwwwwwwww
みゅーさんみずのえしってるか?この村子狐いない・・・って△いねぇ!
ペソさん狐様が死んで悲しい!
ALさんぴかぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
らくがきさん「おはようございます、皆様方」
くおえうるえおさん「っ 500円」
下手い棒V3さんギェピィーwwwwwwwwwwww
パプさん「ぴっぴかちゅうwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
シュライバーさん「。」
まいさんぴかぴーさん寝れてよかったですね:;
さん「呪殺は狐さんが勝ってしまうのです!」
荒城の月さんぴかぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴかぴーさん「おいおいおい」
みゅーさん「おきつねさまなんですぐしんでしまうん?」
ペソさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさんグレランしようぜ
キサラギさん「キサラギです
B105のJカップです」
ゲームマスター「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「おはよう お狐様が死んで悲しい」
ちゅるやさん「ぴかぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おはようございます」
ALさん    >riii/====: : : : :/: : : : !_ヽ
   /:/ii,': : : : :/: : ,./: : : : : : : : :`:、
  /: :|iii|_: : ::ノ!:/,/:―-ァ: : :ノ: : : |
  /:ハ三ミr,ィ / ̄`ヽ  ー´ ヽ:.i: : ト
 ノ,!ハ|三ミ|:!  /cヽ    `ヽv: : : |
く |iJ| ̄ |:、 ! | iソ    =,、 /: : :ノ                 ,,;;;
: :ヾソ  /: :ヽ、,ゝ'    /ソ |,イr:.{´                _/ミ/
イ: : \_ノ: : : : i`    、 じ /:リ `            r-==イ三三/
  !: :,: ヽ:i、:ヽ: |  ヽ _   /: :ヽ            /  /三ミ/
  `/>―-レ―――, ,.ィ:': : : : |       /´|ヽ,./、___/三<_
`ヽ<        /イiハ: : : ノ'     ,. - "  |、|\ミ、`ヽ三三ミ=-、
ヽ    `>'´ ̄`ヽ | ` ー-z'´´   ,, -'"      | |  /  |  ̄|三三三三ミ=-、
 ヽ__/     ヽ,r― '´  , - "    ,..ヘ    !,! {i|  |  |三ミヽ ̄`ヾ三ミ)
 / /         ヽ   <    ,. :':´:.|  ヽ   ヾ\ヾV ̄ ̄ヽ三三三ヽ
/,ィ{  、\       ヽ   ヽイ  |: : : : :!   \  \\`ヽ、 __,入三三三三ミ:、
  |: ヽ `ー\     '、   ,.|  、: : : :ヽ     \   `ーァー'´`-三ミー-ミミi}
  |: : :ヽ   \     \/ミi   \: : :\    ーァ-'´     ヾミ、、
  |、: : : :.\   \     |三ミヽ、   \: : :`:ヽ、__/          `゛
  |ヽ、: : : : :\ /:ヾ.、    |三三三\   \:_:_:/
  | \: : : : : : : : : :ヽ\  |三三三/` ー―‐ '
那珂出しアイドルさん【一発500円】那珂だしのアイドル、膣内チャンダヨー!【ご自由にどうぞ】
百花さん「おはよう」
さん「おはよう」
因幡さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
まいさんグレランしようぜ!!!
ちゅるやさんウッディ!!!
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします】」
くおえうるえおさん「くおえ うえーーーるえうおおおww」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/12 22:23:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキまくる絶頂女神さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
百花さんの会話「デスノCOが無かったら控えるか」
ゲームマスター「オンラインないのがな・・・>該当」
パプさんの会話「誰もCOしてないならいいかも?」
ちゅるやさんの独り言「スマブラみたいで楽しいらしいね!
オンラインできたらもっと捗りそうだったのに残念」
神足康太さんの会話「別にいいですけど…」
らくがきさんの遠吠え「僕も騙りはやめときます
デスノきたら黙っておきますね 一応」
那珂出しアイドルさんの独り言「オン対戦は今買わないと廃れるよなあ 気になる」
さんの遠吠え「前は危うくつられそうだったから」
荒城の月さんの遠吠え「私カタラナイデース」
百花さんの会話「初日に私がお仲間2人表示してCOしようと思うんだけど良いかい?」
おナスさんの遠吠え「吊り回避できそうなら潜るの」
ゲームマスター「とりあえずカービィファイターズが楽しい
ボムでハンマーと殴りあうとしぬけど>該当」
因幡さんの念話「躍動感あるアイコン多いな」
ぴかぴーさんを占います。 >>> オートマトン <<<
さんの遠吠え「騙りどうする」
神足康太さんの会話「で、霊能の反応を見る」
はにぼうさんの遠吠え「好きに動いていいよ。」
ぴかぴーさんの念話「ポリゴンは捨て駒でちゅう^^」
百花さんの会話「常に挙動不審なら潜伏しないほうが良い」
イキまくる絶頂女神さんの独り言「占いCO だぜええええええええええええ

まい● うおっしゃあああああああああああああああ

人9、狼6(まい)占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1」
下手い棒V3さんの独り言「建てて集まりゃ正義よ…」
ちゅるやさんの独り言「3DSだし 落ち着いたら買っちゃおう」
まいさんの独り言「本当に俺がホモだと思われて避けられてるのか
ただ地方民が多くてこれないだけなのか」
神足康太さんの会話「潜伏希望 理由、常に挙動不審で吊られるから」
ゲームマスター「あと子いないよ」
らくがきさんの遠吠え「騙り誰いきますか?」
さんの遠吠え「私は何をすればいいのです?
デスノがあったらくおえうるえおさんに○でいいのです?」
イキまくる絶頂女神さんの独り言「占いCO だぜええええええええええええ

まい● うおっしゃああああああああああああああああ」
百花さんの会話「FOしてグレー狭めても良いかもね、銃殺が欲しいし」
因幡さんの念話「ピカー(ポリゴンに責任を擦り付ける音)」
ちゅるやさんの独り言「なんとかデラックス スパデラのいいとこを引き継いだ良作らしいね!やりたい」
くおえうるえおさんの独り言「m4君村立て乙」
ALさんの独り言「司法申告まったなし!!」
ぴかぴーさんの念話「狐でちゅかー、ヘレンいないけど潜伏でいっかなーでちゅうー」
さんの遠吠え「こんどは怪しまれないようにしたいです」
キサラギさんの念話「ねずみとうさぎか」
荒城の月さんの遠吠え「28狼かぁ」
百花さんの会話「多少村に余裕のある配役」
荒城の月さんの遠吠え「フォアイフォン」
らくがきさんの遠吠え「久々なのであんまり自信ないです」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
みゅーさんの独り言「かりづおじゃないでうかー
胃いたくなる」
ゲームマスター「GMかびんです
ちょっとぐだったけどゆるしてね」
おナスさんの遠吠え「おおおう」
さんの遠吠え「今度は飽和にならないように気をつけたいのです!」
ちゅるやさんの独り言「むらっびとっ」
パプさんの会話「吊られる共有にはなるな!!!」
カリ田怜恩さんの独り言「大人数で村人って萎えるわあ」
さんの遠吠え「人狼ですか・・よろしくです」
らくがきさんの遠吠え「わお よろしく」
百花さんの会話「よろしく」
神足康太さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「また、狼さんなのです。」
ぴかぴーさんの念話「ぴっぴかぴー」
ペソさんの独り言「VIPで素村とか久々」
はにぼうさんを占います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 22:19:54)
さん「いや10秒はいいほうだ」
まいさん「ホモじゃないです・・・本当にホモじゃないんで勘弁してください・・・」
ゲームマスターとりあえず変えなさそーなんではじめます
kariさんがシュライバーに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「ホモの誘いは危ない(確信)」
みゅーさん海賊でも40秒時間あげてるぞ
神足康太さん「短!!!」
まいさんRどんな秘境に住んでるの?
シュライバーさんまいさんのホモまつりだあああああああああああああああ
ゲームマスターkariに名前帰る時間をあげよう
10秒!
カリ田怜恩さん「新年会でホモと・・・・・握手」
おナスさん「肛門死守!」
さん
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおw」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:18:50)
さん「まいさんへ
東京に行ったら、カルチャーショックになると思うのです。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん新年会でまいと握手!(意味深)
ゲームマスターよし残りも蹴って始める!
らくがきさん「東京かー」
まいさん「羽黒ちゃんに後ろから襲いかかりたい」
しぇんしぇえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん告知ですよ!告知!
カリ田怜恩さん「じゃなかった」
まいさんVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿、渋谷など都内繁華街
■日時は2月中旬以降の金、土曜日予定
具体的には14,15or21,22or28,3/1
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpに連絡ください
その際に下記についてお答えいただけると助かります
----------------------------
よく使うコテハンorトリップ:
希望日:
お酒飲むか否か:
成年or未成年:
その他特筆事項(アレルギーある場合等):



-----------------------------
ぴかぴーさん「案山子蹴らないと他の人はいれんでちゅうー」
カリ田怜恩さん満員
はみ出し者さん「58」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はみ出し者さん「59」
さん「モノクローム派なんだがww」
ゲームマスター「よし1分後始める
かかしはやってくなら名前変えてくれるとうれしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:17:33)
はみ出し者さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:17:31)
ぴかぴーさん「メスだよでちゅう>神足」
ちゅるやさん「案山子は今のうち蹴り飛ばそう 案山子だし平気にょろ」
まいさん「解体のアイドルかな?」
らくがきさん「わかる 緊張するとあっつくなるよね >瞳さん」
みゅーさん「くろえちゃんの人気にもばますしっと」
ゲームマスター「あと14で止まってる奴一人待ち」
イキまくる絶頂女神さん「艦隊のアイドルかな?」
ゲームマスター「赤1案山子2
BINGOでやるよ」
神足康太さん「ぴかぴーさん男だねぇ」
さん「緊張してきた顔真っ赤だよ」
まいさん「雪風とか遠征隊ですしおすし」
那珂出しアイドルさん「那珂ちゃんのアイコンないの?」
くおえうるえおさん「くおえ うえーーーるえうおおおww」
kariさんが那珂出しアイドルに名前を変更しました。
ぴっぴかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
くおえうるえおさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:16:23)
ぴっぴかかしさん「↓この人狐!」
みゅーさん「駆逐は幸運艦にカットイン装備のほうが安定してクリティカル出せる感じ」
kariさんがらくがきに名前を変更しました。
ぴっぴかかしさん「んじゃかかしはお風呂いってくるよ
ちゅるやのせいでいけなかったし!」
因幡さん「横チン?」
ゲームマスターkariは名前変えないとそのまま始めんぞ!!!!
ペソさん「ずさー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:15:49)
ぴかぴーさん「まあいいや、参加仕様でちゅう」
ALさん「そういや今日、那珂ちゃんの聖地へ行ってきた」
ゲームマスター更新確認
案山子さんがぴかぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
パプさん「まにあった」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:15:21)
ぴかぴーさん「うーん、明日早起きしなくてもいいけど眠気に勝てるかなーでちゅー>神足」
ゲームマスター「あと7人くらいでフルメンバーの模様」
ぴっぴかかしさん「ハイパーズが連撃して両方くり出すとイベントボスでも300とか余裕で出すからね」
神足康太さん「いやできればやりましょうよ>ぴかぴー」
あんほももちさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:14:26)
ぴっぴかかしさん「駆逐の連撃は装備限定されるしぶっちゃけ大破しやすいしそこまでって感じかなあ
電探2は連撃の関係
カットインはあんまり強くない むしろ連撃×2のクリティカルが重要」
ぴかぴーさん「ぴっぴかいなくても余裕でちゅねえ」
まいさん「とりあえず4-1でレベリングしてきましゅ・・・」
みゅーさんんんwwwwww戦艦は46cm4積み以外ありえませんぞwwwww
ゲームマスター「駆逐も連撃出せるはず」
まいさん「あとカットインは狙わなくていいのけ?」
まいさん「電探って二個必要?命中率の関係?」
ゲームマスター「ふえねーって思ってたら・・・」
みゅーさん「燃料少なすぎィ!」
らくがきさん「こんにちゃ!」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:12:25)
ゲームマスター「入れんかった人ごめん」
ぴっぴかかしさん「駆逐は連撃でないから結構適当でいい
重巡は15.5×2と電探
空母は彩雲積んで後は強い装備
戦艦は46×2電探×2
ハイパーズも15.5×2と甲」
イキまくる絶頂女神さん「114 514 810 931 で建造しますよ〜」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:11:50)
さん「狼さんの計算はもっとはやくするべきだったのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「人数だけ直すのわすれてたんです」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします】」
はにぼうさん「よろしく。」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:11:17)
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:11:15)
まいさん「れんげきってなあに?_?」
ゲームマスター見てる人ごめん直した!!!!
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:11:05)
ALさん20人制限
まいさんhttp://gyazo.com/1bbb97c769e376ce9616dc72195b29a2.png
マオさんこんなにかっこいいのにメンバーの中じゃ一番小さいだもんね
ぴっぴかかしさん「おすすめ装備は連撃出来る装備ならそんなに指定はない
後は彩雲は空母に絶対積むように」
カリ田怜恩さん「前村狼全生存飽和ワロタ」
ぴっぴかかしさん「改にはせめてして対空以外はMAXまで改装してね
そこまでやれば後は運
編成はこうしないとなかなかボス行かないからこれがベスト」
ゲームマスター「全員に主砲ガン積み>まい」
まいさん「おう焦らずじっくりでいいぞ>神足」
まいさん「ちなみにおすすめ装備とかはある??」
ぴっぴかかしさん「夜戦はもちろんボスだけな、道中は陣形複縦陣でボスだけ単縦陣辺りでいいよ」
ゲームマスター「4-3クリアで止まってる」
まいさん「じゅうじゅんとか羽黒ちゃんしか育ててないししかもまだ改にもなってないんだけど大丈夫かな」
イキまくる絶頂女神さん「4−4ってそんない大変なんか」
神足康太さん「怪しいひとがき(ry」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴっぴかかしさん「あ、まいに言っとくけど4−4は駆逐2,重巡1、空母戦艦1,ハイパーズのどっちか1がおすすめ
ここかなりキツイマップだから全部キラキラつけて夜戦もちゃんとやるようにな」
ゲームマスター「でも最近はアイコンだけで吊られることって言うほどない気もする」
神足康太さん「あと4キロ全力で増やします!!!」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
ちゅるやさん「逆に考えるんだ ●をぶつけて殺せばいいやとかんがえるんだ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:07:33)
まいさん「体重は54キロ(公式発表)ぐらいがいいかな☆」
ぴかぴーさん「瞬きアイコンはセーフでちゅよね!?」
まいさん「173cmだったらなおよかったね>神足」
おナスさん「まぶしかろう」
イキまくる絶頂女神さん「荒城の月で草」
神足康太さん「え?そうなんですか?でもみんなに聞いたら「私もそれぐらいだよ」って
たいてい言いますよ?」
ぴっぴかかしさん「知り合いの社長の息子が185で55とか言ってたな
ものすっごくほそかったな」
かかしさん「175で50って今にも死にそうな感じ」
ゲームマスター「輝くアイコンやめろや!!!!!!」
さん「こんばんは」
155さんがキサラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ALさん「神足痩せすぎやろ!」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「流石まいさん。ハイカラ(死後)だね!」
百花さん「よろしく」
百花さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:04:50)
神足康太さん「身長が175ぐらいで体重は50ですね」
ゲームマスター「ボムで近接系コピーとかち合ったらしねる」
まいさんいやでも俺は現代日本に則した省エネコンパクト設計の新人類だから
キサラギさん「あっ、アイコン番号と名前間違えた」
オートマトンさん「おいう」
イキまくる絶頂女神さん「え〜、身長が170cmで、体重が74kgです」
ゲームマスター「おいすー」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:04:07)
155さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:04:03)
ぴかぴーさん「時間的に遅くもないしデスノもっかいいけそうでちゅねえ
さっきの村がはやかったからやなでちゅう(ニッコリ」
まいさん「でけえなおい>AL」
まいさん「体重は女の子に言うと恨めしがられるぐらいの体重なんだ☆
ブチャのほうが軽かったはずだけど」
ゲームマスター「おいっす」
神足康太さん「20センチ差ぐらい大丈夫?ですよ!!!」
ALさん「俺180あるよ」
しぇんしぇえさん「よろしくね」
あまさんがイキまくる絶頂女神に名前を変更しました。
ゲームマスターつかまだ22時だぞ!!!!
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:03:23)
ゲームマスター「おいすー」
那珂出しアイドルさん案山子が多い気がするけど二村デスノいけるよな!
おナスさん「でけちんwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:02:40)
荒城の月さん「じゃあ14cmぐらいかな・・・」
まいさん「155」
ぴっぴかかしさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:02:32)
神足康太さん「ちなみにまいさんは?」
ぴかぴーさん「おう、足の方を3センチほどよこせやでちゅう>神足」
おナスさん穴という穴に突っ込みたい!!
まいさんでかいなおい!!
神足康太さん「えっと175センチぐらいです」
イキまくる絶頂女神さん「よろしくん」
ゲームマスター「ossu」
おナスさん「おっす」
ゲームマスター「カービィファイターズが妙に面白い」
あまさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:01:34)
因幡さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:01:23)
まいさんおナスのナスをALのどこに突っ込むんです??
ゲームマスター「今日とりあえずラスボスをふきとばしました>荒城の月」
ゲームマスター「oissu」
かかしさん「うぉ一気に増えた」
まいさん「そういや神足君って身長いくつぐらいなの??」
荒城の月さん 「おナスさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:58)
「ALさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:58)

結婚式
ALさん「おっすおっす」
荒城の月さん「カービン新作のカービィどう?」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:00:03)
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:58)
ALさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:58)
荒城の月さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:46)
かかしさん「おいす」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:33)
ゲームマスター「おいすー」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:03)
ゲームマスター「おっすおっす
更新確認2215くらいにするは」
まいさん「みゅーん」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:58:28)
案山子さん「案山子」
ちゅるやさん「にょろー」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:58:01)
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:58:00)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
だよ
戻る