過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
桃井さつき
蒼. ◆SOqiYeHckM
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆l70wkusaww
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
ng ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆Momo/pm9w2
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜井良
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】明日成人式の黒バス村 〜 136074番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご参加いただきありがとうございました!」
森山由孝さん「移動するなー」
高尾和成さん「GM伊月さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました♪
森山さん初手●ドンマイっす(´・ω・`)」
今吉翔一さん「青峰は降旗指定で問題あらへん。1W吊れとって、両視点の狼がハッキリしとるんやから、そこを吊りに行ったらええんや。」
紫原敦さん「同村村建てありがとー。移動するねー」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
黄瀬涼太さん「●→銃殺は桃っちお見事っス。真いない村考えなくて済んでよかったっス……。
GM同村はありがとっス〜☆移動するっスよ!」
宮地清志さん「同村・村立てありがとな。ログ見つつ移動する」
相田リコさん「村たて同村ありがとう!また一緒にやれると嬉しいわ。」
桃井さつきさん「同村さん&GMさん村立てありがとうございました!復帰戦楽しかったです☆
サクッと移動しますね♪」
緑間真太郎さん「同村・村建て感謝する。眠いので反省会のほうはすまないが遠慮させていただくのだよ。おつかれさま」
青峰大輝さん「ログ読んで移動するわ 村陣営さんきゅーな!
村立て同村感謝する」
桜井良さん「狐視点ではこのお2人を相手に対抗に出ようと思ったことが(gkbr
同村・村立てありがとうございました。移動させていただきます、スイマセン!」
今吉翔一さん「村建て同村お疲れさんやで、移動するわー」
紫原敦さん「というか村に指示聞いたりしてごめん。桃ちんの○いないことも把握してなかったし状況整理しっかりできるようにがんばるー」
高尾和成さん「初手桃井ちゃん●進行じゃなかったら初手桜井○ででる予定だったから入れ替えて降旗○と対応できたのはよかったけど(´;ω;`)」
森山由孝さん「高尾はH(ハイ)S(スペック)K(狂人)だな」
今吉翔一さん「高尾が見事過ぎて、狼陣営応援してしもたがなーw
降旗、狼が1番避けなあかんのは「真で見られとる占いからの黒」やねん。それ食らったら平和出ようが出まいが同じやねんな。」
青峰大輝さん「最後ごめん降旗にロックかかってたから指定変えられなかったんだよ…あってたんだけどよ」
ゲームマスター「反省会は↓。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまり遅くならないうちに移動頼むなー。あと時間も遅いから眠い人は無理しないように。」
黒子テツヤさん「高尾君信じそうでした、怖いです
おつかれさまでした、同村村建て感謝です」
森山由孝さん「いや、俺もCOなしはやめるべきだった。お前に霊能狙わせるのは無茶が過ぎた>降旗」
宮地清志さん「かもな。怪しまれてたしひょっとしたら吊れたかもしれねえ>高尾」
今吉翔一さん「↓霊能結果●な。」
今吉翔一さん「お疲れさん。高尾はすごかったで。最後は黒子●の方が良かったかしれんけど。霊能結果○さえなかったら、対抗狼見せはすごい有効やけどな、2Wやと。」
桃井さつきさん「高尾くんホントに脅威だったよ><なにあれこわい!!!」
ゲームマスター「フリ、何が悪かったのか、ちょっと自分なりに考えてみてくれ。それで次に生かそう。

村陣営はおめでとう! 桃井さんはいい占いだった!
狐陣営はまあドンマイ。」
桜井良さん「お疲れさまでしたスイマセン!僕だけ桐皇別陣営とか悲しいです。
降旗さんLW本当にお疲れさまでした!」
高尾和成さん「お疲れ様ごめん吊り稼ぎで宮地さん●しとけばよかったかな…」
宮地清志さん「だから!!初日お前ってやつは!!!」
桃井さつきさん「お疲れ様です!狩人欠けだったんですね!・・・よく私生き残れたなー・・・」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス〜!」
ゲームマスター「お疲れ様。

フリ、狼は「占いを抜かない」と勝てないぞ。高尾がすごいいい仕事してただけに、最後の噛みはちょっと難しすぎる。」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ」
降旗光樹さん「森山さんごめんなさい!」
青峰大輝さん「OH…狩人そこかよorz」
宮地清志さん「おつかれー。怪しくて悪かった!!」
黒子テツヤさん「すみませんすみませんおつかれさまです_ノ乙(、ン、)_」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
相田リコさん「お疲れ様よ」
紫原敦さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/01/13 00:07:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん「初心者だって言ってたからねー。うん、流石にここまでわかってないとは思わなかったけど。>伊月」
相田リコさん「投票時間…うやむやで降旗君吊れるかしら?」
今吉翔一さん「これはなー、ものっすごい勿体ないわ狼・・・。」
黄瀬涼太さん「黒子っち●なら、まだそっち先吊りできれば…ってとこっスね。信用さ厳しい
っスけど、両視点詰みはもったいない気もするっス。」
黒子テツヤさん「つりたいですが駄目でしょうか」
今吉翔一さん「降旗から初心者COはなかったん?>森山」
森山由孝さん「うん、挨拶した以上占いは無理でも霊能でもなんでもCOしておけばよかった!せめて桃井さん絶対噛めっていう時間だけは作るべきだった!」
黒子テツヤさん「降旗君吊りですか、終わらなければ占い師殴り合い、でしょうか
宮地さん狼なら半PPですが終わると祈ってます」
降旗光樹さん【おちゅちゅけ!狩人日記 】
【1日目】
護衛:できない 死体:初日先生

【2日目】
護衛:桃井さん 死体:今吉さん、桜井
占いが桃井さんしかいないから
桃井さん護衛します!


【3日目】
護衛:桃井さん 死体:黄瀬
高尾は俺○だけど森山さん●だし、
桃井さん真目だから桃井さん護衛します


【4日目】
護衛:桃井さん 死体:紫原
桃井さん真で見てるから桃井さん護衛します
桃井さつきさん「◆降旗光樹さん 「狩人CO」まあそれしかないよね^^」
高尾和成さん「降旗オレの○だしそこ吊りして潜伏狂人いたら半PPくらう>青峰」
青峰大輝さん「対抗いたら出ろ」
宮地清志さん「日記>降旗」
ゲームマスター「狩人噛めてなくてもここは勝負の時なんだが……ちょっとさすがにフリには終わった後色々伝えるな。」
降旗光樹さん狩人CO
今吉翔一さん「いや、1W吊れてるんやから高尾吊る必要ないねん。潜伏狂人考えへんだら降旗吊り→桃井吊りになるからのぉ。」
青峰大輝さん占い真狂と見てひとまず置いとく。
仮指定:降旗 COあっか?
桃井さつきさん「何とでも言えばいいんですよ、もう私は投票済みですから♪>降旗くん」
黒子テツヤさん「今吉さん共有忘れてました、紫原君言ってましたねすみません埋まります>高尾君」
紫原敦さん「あ・・・桃ちんの○いなかったんだ・・・うわー、高尾ごめーん」
降旗光樹さん「紫原が噛まれたから青峰が進行?」
高尾和成さん「だってオレ占ったら黒子○でたんだからどうしようもないっす><
第一村視点で占い真狂状態。オレ偽占いなら素直に黒子●出ししとけばいいじゃないっすか!>宮地さん」
宮地清志さん「降旗、偽把握、だけじゃなくて弁明しねえの?
吊られるだろうけどさ・・」
今吉翔一さん「高尾は、絶対に狼に誤爆せん方法を取ったんや・・・ようやったで・・・。せやけどこの信用差はどないしようもないわ。霊能結果黒が出てしもてる以上なぁ・・・。」
桜井良さん「やはり狩人候補が抜けてないという意識が大きかったですよね、下界視点で。桃井さんのセンサーがすごかったということで。初手●は運ですスイマセン!」
降旗光樹さん「桃井さん偽把握」
黒子テツヤさん「桃井さん囲い無いんですよね、高尾君対抗占いは入れないと、
今日は占い切りで良いかと思うのですが、青峰君進行お任せしますね」
森山由孝さん「………ここまでわかってないとは思わなかった。うん、これは俺が悪い」
桃井さつきさん「高尾くんやっぱり狂人でしたねー。お疲れ様です^^」
高尾和成さん「まさかの対抗狼なんだけど?!
狂人どこ行った状態だし桃井ちゃん吊って!」
宮地清志さん「高尾お前それは無茶だぜ・・・身内切りなら信用下げるようなCOなし吊られはねえよ。
降旗吊っておしまいじゃね」
黄瀬涼太さん「高尾視点、黒子っち○だと、桃っち狼じゃないっスか?
降旗→桃井で両視点詰んじゃうんじゃ…?」
桃井さつきさん「むっくんおつかれさま。
でもLWちゃんとみつけたよ!」
森山由孝さん「別に高尾を吊るにしても吊らないにしても逃げ切る回数は変わらないだろ。
最終日勝負か、最終日前日勝負かってだけで」
今吉翔一さん「高尾は上手いことやったけどなー。この戦略は信用差ない時でないと厳しいわー。」
緑間真太郎さん「紫原おつかれさまなのだよ」
高尾和成さん「黒子へ
今吉さん紫原と共有だから潜伏占いない」
ゲームマスター「こ、これは降旗吊りで終わるんじゃないか……!?」
宮地清志さん「占いは真狂でもう決定してる(俺の中で)。
だから狼が出てる時とは違って囲い云々が見られねえのがめんどくさいな。
黒子が毎日しっかり喋れてて印象いいな。ただここは占ってほしいところ。

降旗は初日から寡黙気味。本来なら真っ先に指定入りそう。」
黒子テツヤさん「今吉さん占いの遺言銃殺が頭をよぎります
真狼なら今吉さん遺言銃殺なんですけど、占いではないかなと、発言みてて
とりあえず僕視点みんな○もらいなのでフラットにして
高尾君狂目でしょうか。初手の降旗君がその、薄めかなって
>宮地さん
占い吊ってLW吊ってって考えるのなら余裕無いかと、終わってないので狼居ますし」
今吉翔一さん「紫原お疲れさん。あー、これは村勝ちやわ。この村やと降旗吊るやろ。」
相田リコさん「てっきり占い噛みかと思ってたわ…共有さんお疲れ様よ」
桜井良さん「紫原さんお疲れさまですスイマセン!これは降旗さん吊りになってしまうでしょうか」
高尾和成さんオレ視点のラスグレ。
つーかもうここ占いするしかないし。
ここ○とか。え?桃井ちゃん2wで狼身内きりしたの??
黒子テツヤさん「紫原君おつかれさまです」
紫原敦さん「みどちんと相田さんごめんねー」
桃井さつきさんっていうかねむっくん、私の○って、呪殺した桜井君と噛まれたきーちゃんしかいないよ?(笑)
黄瀬涼太さん「おっと、おつかれさまっス!」
高尾和成さん「占いCO 黒子○」
青峰大輝さん抵抗しねー時点で相田サン○はわかってんだけどなー…
つかさ、対抗の○占えって言ってて気づいたけどさつきの占い先全部死体なんだよ。
となると高尾はラスグレの黒子、もしくはCOした俺か紫原しか占うとこはないんだよなー。
両方から●出る可能性あるが…さてどうなるだろうな?
紫原敦さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよう!」
ゲームマスター「!? 共有噛み……!?」
桃井さつきさん対抗高尾くんの○で降旗くんか宮地さんの二択ですね・・・
とりあえず、二日目潜伏からの初手○降旗くんからいきますねー!
知ってましたよー?囲いだって(笑)
宮地清志さん「おはよ」
青峰大輝さん「霊能CO 相田サン○
最大1w1k 吊り2」
桃井さつきさん「占いCO 降旗くん●」
5日目の朝となりました。(14/01/13 00:01:57)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
紫原敦さんの独り言「桜井占いの理由が桃ちんは狐目狙い、高尾はそこそこ喋れる無難位置。
んー、呪殺対抗だぜー!!ってのは桃ちんだけどラインつながってるしー・・・」
今吉翔一さん「高尾は有能やったけどなー。状況が厳しいわ。」
桜井良さん「桃井さん噛みから、高尾さんを吊ってもらえるように村に誘導させつつ、残りグレを逃げ切るという感じでしょうか?<勝ち筋」
森山由孝さん「降旗に霊能狙わせるのは流石に無茶が過ぎたかなぁ」
桃井さつきさんの独り言「っていうかねむっくん、私の○って、呪殺した桜井君と噛まれたきーちゃんしかいないよ?(笑)」
黄瀬涼太さん「高尾君は挨拶位置的にも、潜った後で降旗君○に調整したと思ったっスね。一発囲いかーホークアイ怖!」
今吉翔一さん「紫原堪忍なー、初日喋り過ぎたかいのー。狩人保護するつもりやったけど無意味やったし。」
今吉翔一さん「桃井の信用高い以上、降旗が絶対避けんならんのは桃井からの黒や。狩人おらんのに賭けて噛むしかあらへん。どうせ黒出た時点で負けるんや。」
相田リコさん「遺言HIT…って言ってもグレーも残り少なかったしね。
この村ならきっと狼を吊れるわ。」
桃井さつきさんの独り言「宮地さんも村目だもん。だってあの発言はあざとすぎるよ(笑)」
紫原敦さんの独り言「今吉さん・・・(´;ω;`) 」
高尾和成さんの独り言「あえて桃井ちゃん狼主張で騙りならこんなむちゃなことしない主張するって悪手かな…」
黄瀬涼太さん「今吉さんは共有っスよ、黒子っち!」
桃井さつきさんの独り言「占いCO 降旗くん●
対抗高尾くんの○で降旗くんか宮地さんの二択ですね・・・
とりあえず、二日目潜伏からの初手○降旗くんからいきますねー!
知ってましたよー?囲いだって(笑)」
紫原敦さんの独り言「降旗・・・くん??の中身みえぬ(´・ω・`)
高尾が初日●っぽーいとか思ったせいで信用かってに下げちゃってるしどーしよ。んー、明日占い片方吊って、吊った占いの○か黒ちんを最終日に吊る?」
森山由孝さん「………今吉共有だよ?>黒子」
ゲームマスター「フリー今日は桃井さん噛みだぞー」
今吉翔一さん「・・・黒子ー、ワシ共有共有ー。」
桜井良さん「黒子さんの中で紫原さんの相方さんいないことになっていますスイマセン!」
降旗光樹さんの遠吠え「完グレ黒子だけか・・・」
今吉翔一さん「高尾が降旗囲うて呪殺対応したんが大きいわ・・・。普通ストレート負けコースやでこれ。」
森山由孝さん「>黄瀬」
黒子テツヤさんの独り言「今吉さん占いの遺言銃殺が頭をよぎります
忘れてましたが霊界おつかれさまです、進行助言なんてできません」
桃井さつきさんの独り言「・・・噛まれるかも」
森山由孝さん「まあそこのところは個人差だよな。
高尾なら最終日の狂人の動きはわかってると思うし。
最終日前に吊られるなら高尾吊っても吊られる。」
ゲームマスター「正直、初手●→翌日銃殺で村ゲーになる気しかしなかったのにこの展開は面白い。ホークアイの愛によるものだな!ktkr!」
桃井さつきさんの独り言「占いCO 降旗くん●!!
やっぱり囲いだったんだ!!」
今吉翔一さん「まあ、高尾は黒子に黒出すしかあらへんな。」
宮地清志さんの独り言「相田疑ってたんだけど外れか。ダメだな俺は…
っつーか「吊ってもいい」発言は非狩とられるからやめたほうがよかった。
悪い…」
降旗光樹さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
降旗光樹さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの独り言「リコさんはあって狩人かなって思ってた。
狼ではないよ」
桜井良さん「相田さんお疲れさまです、スイマセン!」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!遺言HITっスね〜」
相田リコさん「お疲れさま」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「カントクお疲れ様!」
4日目の夜となりました。(14/01/12 23:56:58)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん7 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん「あ、共有ナイス指示!っていっても、桃っちの生存○いないっスけど……」
今吉翔一さん「こら桃井噛みに行かざるを得んわなー降旗。」
森山由孝さん「幸い 俺→桜井→黄瀬 で全員グレーだしなー」
ゲームマスター「そうだな、高尾吊りいらないな。明日桃井さんが噛まれて、潜伏狼3択だ。出来なきゃ引き分けだな。」
黄瀬涼太さん「あと、◆黄瀬涼太さん「先輩…2番目でずっと待ってた先輩を占うのは桃っちSだなって思うっス」これは推理とは別のネタの粋っスね。気にさせたならごめんね桃っち!」
黒子テツヤさん「ただこの進行なら占いは決めうちかなと思います、明日が勝負ですと追加します」
桃井さつきさん「わかった>むっくん」
宮地清志さん「うん。狐いねえから狼吊るだけだしなー」
紫原敦さんんー、占いは対抗の○占ってー
今吉翔一さん「残っとる人外は狂人と狼が1人ずつ。ほんなら両目線で露出した人外の内訳固める意味は薄い気ぃするんやけどなー。」
黄瀬涼太さん「オレ、高尾君吊りすら要らないと思うんスよ。●吊れて銃殺でたらもう、真狂で決め打ってグレーだけ吊ればいいんじゃないかって。」
森山由孝さん「それかな。>伊月」
桃井さつきさん対抗は占いません
桃井さつきさん「そうなんですよね、やっぱ無駄ですよね>宮地さん」
宮地清志さん「桃井は対抗狼考えてんのか?
疑うつもりはねえが、お前視点狂濃厚だぜ」
高尾和成さん「相互したほうがいいならするけどお互い視点で真狂か真狼になるだけじゃね?
オレ桃井ちゃんライン繋がってるから狂人誤爆目でみてるんだけど>紫原」
黒子テツヤさん「僕は最後のグレーになるんですね、らすぐれ
紫原君は真狼見てるんですか?メリットあんまりないように感じます、溶けるわけでもありませんし、なら視点つめて欲しいかなって>紫原君」
相田リコさん「相互はもったいないような気はするわ
桃井さんのグレーが今日減っていれば別だったかもしれないけど。」
ゲームマスター「桃井噛み→高尾吊り→共有or霊能噛み→最終日、これか?」
今吉翔一さん「うーん、相互占い要らんと思うで。残り1Wやし、両目線詰めたらええんや。」
降旗光樹さん「黒子は人の発言突っ込んだり青峰のケアとか考えてて村目。
カントクは俺が言えることじゃないですけど発言少ないなって思います」
青峰大輝さん「さつきとラインがつながってはいるけどお前と切れてるってわけじゃねーけどな
寝坊は俺の十八番だぜ?頑張ってくれや >高尾」
桃井さつきさん「あ、でも高尾くん狼はやっぱ薄いよね? 相方噛まれて勝ち捨てて出てきた狼ってのはあんまりいないもんね?」
桜井良さん「降旗さんのミスディレ具合がすごいですスイマセン!桃井さん明日抜かれてしまうでしょうか?」
黄瀬涼太さん「ちょ、占いは真狂でいいと思うんスよ…銃殺出てるし……!」
宮地清志さん「グレーへの言及が無いのは単に俺のスペックだ…
怪しいなら吊ってもらっても構わねえくらいだ。
吊り余ってんだろ」
紫原敦さん「んー、相互占いしてみるー?デメリット大きかったら教えてー」
黄瀬涼太さん「降旗囲いっスね〜うーん、占いは今日からお互いの○を占わせるのがいいって言いたかったッス。
パンダが出たらそこ吊りで真偽みえるからね。」
相田リコさんCOなしよ。
森山由孝さん「初日先生はw仕事をするwいやしない?w」
相田リコさん「真狼も霊能狂も可能性はあるけど、ほとんど考えてないわ。断定はできないなってだけよ。 >黒子君」
高尾和成さん「おお寝坊ごめん><青峰と桃井ちゃんライン繋がっててオレ信用負けしてる状況でごめんなさい(´・ω・`)」
紫原敦さん仮指定:相田さん
桃井さつきさんねえむっくん、対抗の高尾くんって占っちゃダメかな?
今吉翔一さん「うん、ワシも噛まれんの期待はしとったけど初日狩人で笑たわー>黄瀬」
黒子テツヤさん「高尾君がとても遅いのが着になりますがおいておきます
グレーはカントクか僕、つめるならどっちかですね、あと占いは対抗占いに入って良い時間でもありますが自由です」
宮地清志さん「っておい、高尾てめえめんどくさいことしやがって!!
偽で見てる占いから○もらっても嬉しくねえんだけど・・・」
黄瀬涼太さん「>黒子っちへ返事
そうそう、潜伏出させてそこ護衛させるってこと!
挨拶遅い位置に真が潜ったなら、桃っち視点●一個吊れてるし
問題なくね?って思ったんスよ〜。桃っち偽めで見ているならなおさら。

けど、今吉さんはどうみても潜伏真狙いじゃない。
狩人探したってとこ=間違いなく森山先輩は●でいいと思うっス。」
今吉翔一さん「噛み先と占い先被りか、ちょっと助かったわな。黄瀬お疲れさん。」
緑間真太郎さん「黄瀬、おつかれさまだ」
青峰大輝さん「気になるところ、で言えば降旗……なんだけど状況的に村っぽいんだよな。
黙ってる俺がいえたこっちゃねーがテンプレ発言多いし薄いよな。
ただ、森山さんがあんだけ潔く吊られたってことはここ狼ないと思う。
となると、状況ちゃんと見れてるわ進行の助言してるわっていう宮地サン黄瀬の金髪コンビと、短いながらもいろんなやつに言及してるテツあたりか?
あげた3人で村狼狩とかってなってそうな気がすんだがって黄瀬死ぬのかよ」
桃井さつきさん「って、きーちゃん噛まれちゃってる!!」
高尾和成さん早い位置噛んできたら霊能狙いだな。うまく避けてくれよ・・・
っておい森山お前潜伏狼に負担かけすぎじゃね
発言内容もしっかりしてるし噛み先考察もしっかりしてるけど
あとの発言がお前潜伏狼に負担かけすぎって嘆いてるようにも思えたから宮地さん占いしてみた。
相田リコさん「村目は黒子君ね。昨日しっかりグレーも見れてるし、噛まれ先の挨拶位置も
見てるわ。余裕がありそうな感じがするの。
◆黒子テツヤ 「今吉さん初日挨拶そこまで早い位置じゃないんですよね、潜伏霊能っていうより占い探しにみえます、青峰君は早い位置ですね」
黄瀬君はあんまり狼には見えない…かな?

あと宮地さんが狼だとしたらこれはそうとうあざといわ。
◆宮地清志さん 「 (略)っておい森山お前潜伏狼に負担かけすぎじゃね」」
黄瀬涼太さん「おつかれさまッス!狩人ほ…g…初日先生……あの…」
今吉翔一さん「ワシ共有やねんけどな・・・スマン紫原。せやけどコレはちょっと人外不憫すぎてのぉ・・・。」
宮地清志さん「2−1で昨日は共有噛まれ、高尾は同じく挨拶の遅い降旗を囲おうと(狼が出るとは考えにくいが囲いに見せようと)した狂で見る。
霊能偽は狼にとって相当のギャンブルだ。偽は無いと見る。
よってラインが繋がった桃井が真と考えるぜ。

森山がおとなしく吊られてったのがかなり気がかりだが、今言った理由で狼確定と見ていいんじゃねーの。」
相田リコさん「おはよう!」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「久々に!真が居ますよ!!!!!!」
wwwwwwwwww」
高尾和成さん「占いCO 宮地さん○」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れさまです、スイマセン!」
黒子テツヤさん「占い真狂で見てるのでしばらくのこして6人の段階で吊れば良いんじゃないですかね、偶数ですし残り1wですし、というか真居るなら狼は見つかるの怖くて
噛んで来るんじゃないでしょうか、グレー減らせませんもん
>カントク
真狼考えるんですか?霊能狂あるんじゃないかという事でしょうか、それもない
といっていますが考えがいまいち見えない位置
>宮地さん
発言厚いですね、ただグレーへの言及なし、潜伏なら怖いので占って欲しいです
もし昨日の噛みが占い狙いならあるのかなと
>黄瀬君
○目、占って欲しい位置2、素直に発言してる感じですね」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様!」
桃井さつきさん全体的に視野が広くて、初日から何か見えてる位置かなって思ったよ!あとやっぱり◆黄瀬涼太さん「先輩…2番目でずっと待ってた先輩を占うのは桃っちSだなって思うっス」が気になった・・・
結果は村人かー・・・外しちゃったあ><
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「霊能CO 緑間○
残り最大1w1k」
降旗光樹さん「おはよう!」
宮地清志さん「おはよ」
桃井さつきさん「占いCO きーちゃん○」
4日目の朝となりました。(14/01/12 23:50:13)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
紫原敦さんの独り言「相互占い?対抗に●出して来たら真目に〜・・・って高尾黒くみすぎだしなぁ・・・むー」
桜井良さん「狼さん視点で全く狩人を抜けてない状況ですからね・・・同じ人外として降旗さんを応援したくなる状況ですスイマセン!」
今吉翔一さん「グレー噛んだら下手したら桃井目線で詰むで。呪殺出た後やし、グレー広く取ってええで・・・って何ワシ狼応援しとるんやろ()」
黒子テツヤさんの独り言「久々に!真が居ますよ!!!!!!」
桃井さつきさんの独り言「高尾くん位置早くて脅威だなあ・・・」
紫原敦さんの独り言「明日で残り3吊り(たぶん)
相田さんして占いロラ・・・だめだよねぇ」
緑間真太郎さん「初日先生はそろそろお休みをもらってもいいはずなのだよ?」
ゲームマスター「グレーもう噛まないで共有か霊能か噛みがいいぞー>フリ」
紫原敦さんの独り言「というか、噛まれるー?」
黒子テツヤさんの独り言「明日吊られてしまいたいです」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「高尾狼ないかなぁ。
とりあえず明日は相田さん?

◆相田リコ 「真狼はないと思いたいわ。昨日相方が吊れてるのにでてくるかしら?
青峰君が偽なら別だけど…それもないと思うわね。」
峰ちんが偽とか関係なく、狼って潜伏するんじゃないのー?んー・・・わかんない(*´з`)」
降旗光樹さんの遠吠え「黄瀬・・・?」
今吉翔一さん「ただ桃井と青峰とがライン繋がってしもた(幼馴染コンビやな)から、桃井から黒出たら優先的に吊るからのぉ。狂人がどこまで粘れるか、んで狼がどこまでグレー広げられるかやけど。」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃん○」
桜井良さん「高尾さん、初日占い先を2日目の発言で決めて昨日の桃井さんの発言から占い先を予想されていたのでしょうか・・。僕もあれだけ動ける狂人になってみたいですスイマセン!」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの独り言「外した!!」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君は初日、降旗君占いっスか?うーん、挨拶遅いとこ囲い狙った印象あるなぁ。
桃っち真>>>桃っちの誤爆推しで。」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃんかテツ君占いたいなあ…」
緑間真太郎さん「む、高尾のやつ、囲って銃殺対応したのか。
おつかれさまなのだよ」
高尾和成さんの独り言「降旗で囲えてるかな…●か○か…」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
今吉翔一さん「緑間お疲れさん。これほんま高尾は有能狂人やわ・・・。」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「狂欠けだったらどうしようかと思った・・・」
宮地清志さんの独り言「桃井真、高尾狂じゃねえの?」
紫原敦さんの独り言「みどちーん・・・ごめんね(´・ω・`)
ぼっちなう」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちはお疲れさまっス!吊った瞬間潔白が証明される村っスね。」
桃井さつきさんの独り言「まさか呪殺成功するなんて・・・」
ゲームマスター「緑間お疲れ!」
降旗光樹さんの遠吠え「高尾ありがとう。」
桜井良さん「緑間さんお疲れさまですスイマセン!」
3日目の夜となりました。(14/01/12 23:45:13)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん9 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん「>森山
2W初手黒吊られやと、12狐でもかなりキツくなるねん。今回は共有までおるからな・・・。2WやったらCCOしてグレラン持ち込んで村吊りで稼ぐ(狩人候補始末する)しかしゃーない。まあ、残った狼は全力でグレラン回避せぇっちゅう話にはなるけど」
桜井良さん「いっそのこと紫原さん●出そうかとも考えていましたスイマセン!でも共有がCOできるの思い出して・・止めました。チキンでスイマセン!」
今吉翔一さん「ワシやったらグレーで噛むんは黒子かな、あそこ吊れんわ」
桃井さつきさん「指定把握 ごめんね」
黒子テツヤさん「了解です、お返事ありがとうござます>緑間君」
相田リコさん「真狼はないと思いたいわ。昨日相方が吊れてるのにでてくるかしら?
青峰君が偽なら別だけど…それもないと思うわね。」
紫原敦さん指定:みどちん
ごめんねー
桜井良さん「僕狐でしたが●特攻予想して占いCCO用意してました。人外になると自分に初手●が1番怖いですから。スイマセン!」
今吉翔一さん「>桜井
・・・見事に共有占いやなw」
宮地清志さん「青峰が霊能か。昨日発言薄かったから気になってたけど2−1なら真だろ。
で、桃井とラインがつながったのか。
っておい森山お前潜伏狼に負担かけすぎじゃね」
黄瀬涼太さん「グレーを指定していって、もしGJでたらその次の日に霊能吊ればいいっスよ!
仕事終了とはいえ、すぐ吊る必要はないっス。」
黒子テツヤさん「青峰君は仕事終了でも終盤ケア考えればって思いましたが、それすらいらないと思います、なのでグレーみていけばいいですね」
緑間真太郎さんCOない
紫原敦さん「あと、村と霊能は怪しいなーって思ってるとこ少なくとも一人は理由と一緒に朝持ってきてくれるとうれしいなー」
桃井さつきさん「むっくんと主将の共有、大ちゃんの霊能も把握です!ついでに高尾くんの人外も・・・」
森山由孝さん「少人数村とかあんまりやらないからそこらへんの勝手わかんないんだよね………。
次からそうするかな?>今吉」
緑間真太郎さん「●特攻の狂人の可能性もある。だから妄信はしないが、仮定として桃井を真として考える、ということのつもりだったが? >黒子」
今吉翔一さん「まあ、呪殺は出ぇへんし、霊能共有噛んで占いと殴り合いやわな。狼から狂人は見えとるし。」
降旗光樹さん「占いが2で真狂>真狼、
森山さん●で霊能とラインつながったから桃井さんが真目」
黄瀬涼太さん「指定で頼むっス〜!>共有」
高尾和成さん「たしかに青峰お仕事終了だな。
こう自分から言える青峰は真霊能だと思う。」
紫原敦さん仮指定:みどちん〜
黒子テツヤさん「出して良いかと、というか指定は早いほうがいいですよ>紫原君」
今吉翔一さん「最初に入村した人とか席替えあったら忘れてまうからなぁ・・・。しかし森山は災難やったな。2W村やと最悪でも黒出されCCOは用意しといた方がええで。」
緑間真太郎さん「紫原ー今吉さんの共有把握なのだよ。今日の死体は共有と狐だな」
桃井さつきさん「高尾くん対応はやいですねー、危なかったです。
さすがホークアイですねー。まあ私目線人外以外ありえないんですけど」
黄瀬涼太さん「スピードは同格、高尾っちは昨日挨拶遅くって、森山さん非狼主張してた位置。
まぁ、発言との整合性は取れてるっスね。
そこ真狂とみて、吊らずにグレーつめましょ!」
ゲームマスター「ちょっと占いは噛めないなあこうなると。共有→霊能→どこか噛み→最終日、か?」
宮地清志さん「んーどっちも桜井占いか。そういや昨日の投票、桜井は間違えたのか?
紫原共有だけど。んで、高尾と桃井で占いは2な。把握した。
速度も占い理由もまあいんじゃね」
黒子テツヤさん「今吉さん初日挨拶そこまで早い位置じゃないんですよね、潜伏霊能っていうより占い探しにみえます、青峰君は早い位置ですね」
森山由孝さん「え、そうだけど。>宮地」
紫原敦さん「仮指定だしていいー?」
桜井良さん「今日生きていたら狼さんの代わりに占いに出ようとも思ったのですが残念ですスイマセン!占い先は今吉さんと紫原さんを用意してました」
降旗光樹さん「森山さん●で今吉さんが共有で、桜井で銃殺だね!
青峰が霊能で紫原が共有も把握したよ!」
青峰大輝さん「呪殺出たし俺お仕事終了っていう…ボロ雑巾……」
高尾和成さん「銃殺できたけど桃井ちゃんに対応されてるのか。
って思ったら霊能とライン繋がってるから桃井ちゃん初手狂人特攻の誤爆か
今吉さん共有だから霊能かけでライン繋いできたかってところか。」
今吉翔一さん「まあ、これ両目線詰めたら普通に勝てる・・・って降旗囲うとる、有能やな高尾。さすがのホークアイやわ。ただ、降旗が桃井に殴り勝てるかやけど。」
緑間真太郎さん「投票は森山さん。彼の投票先は自分に●を出した桃井ではなく青峰なのだな。
その青峰は挨拶も早い方だったが●出しに対する反応も(比較的)素早い、かつ必要以上に喋ってないが…もし森山さんが狼なら疑いを向けたかったのか、身内評したかったのかだろうな」
相田リコさん「銃殺ナイスよ!森山さんも狼だったみたいだし、あとは残りの狼を探すだけだわ。
占いのタイミングは一緒だったけど・・・森山さん●なら桃井さんのほうが信用は上かしら。」
黄瀬涼太さん「よし、最高の展開っス!共有噛み=霊能(初日でなきゃ)のっとりを見なくて済む、ってことっスよ!」
黒子テツヤさん「森山さん●だったんですか、このCO数で欠けはあまりみませんってこれLW吊るだけのお仕事ですね」
今吉翔一さん「高尾頑張ったのぉ・・・」
黄瀬涼太さん「とりあえず真占い生存は見えてよかったっス!
二人とも、今吉さん噛まれ主張。挨拶位置は普通のとこっスね〜」
森山由孝さん「桃井さんの誤爆で高尾の呪殺だよ!」
宮地清志さん「初日●なら挨拶遅いとこに役職いるはずだ。昨日で言うと高尾と降旗。1年PGじゃねえかおい。
ここCOして来そうなとこ。噛んできたら桃井偽濃厚と見る。
早い位置噛んできたら霊能狙いだな。うまく避けてくれよ・・・

森山由孝さん 11 票 投票先 → 青峰大輝さん
これどういうことだ?普通桃井に投票じゃねえの?もしかして女子に投票したくないとかじゃねえだろうなあ森山あ!」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん「先輩…2番目でずっと待ってた先輩を占うのは桃っちSだなって思うっス」
そうだったんだ!!ごめんなさい><」
桜井良さん「ぼく本当に確定呪殺でしたねスイマセン!お疲れさまです!
桐皇全員役持ちですか?」
黒子テツヤさん「占いはまだ1COなのでグレーを
>緑間君
桃井さん真見るんですね、狂人特攻と考えながら真と見る、というのが少し気になります
>黄瀬君
激しい読み間違えしてたのでごめんなさいします、対抗だしてそこ護衛させる
という意味であってますか?もしくは桃井さん護衛?僕には難易度高いようです
桃井さん真でも偽でも対抗は出ず護衛絞ったほうが良いかなって思いました
あとは桜井君は質問多いですね、様子見したいって銃殺ですね」
今吉翔一さん「・・・狩人保護・・・思たけど、狩人初日かいなw お疲れさん。」
紫原敦さん「ちょっとー、占いどっちか今吉さん占いにしてくれてもいいじゃんー」
青峰大輝さんちょ、俺夜になった瞬間吹いたんだけど!相方見つけづらいとこにいるってことかよ森山サン!
えーっと、とりあえずさつきには狐探してもらわなきゃなんねーな。
オオカミさんも狐探して告発してくれたっていいんだぜ?(ニヤリ

あと、わり。昨日「出る」って言ったの無意識だったんだ…>良
って良いねーし
緑間真太郎さん「おはよう、すまん寝坊した」
ゲームマスター「お疲れ様! 高尾よく対応したなこれ。」
桃井さつきさん何だかやたら私を偽目で見てるみたいだし、占い初日を希望している狐さんにも見えたよ!
殴りも強いみたいだけど単独陣営なのかな?
高尾和成さんオレが占いか。まあ真ちゃん曰く人事をつくすのだよ!
最初に同じ1年PGの降旗占いしてみた。
結果○。同じ1年PG同士よろしくな!

初日●展開で5発言。
ここ●展開でしゃべること少なめなのに紫原とか青峰とかグレもよく見れてる印象。
この展開でこの発言数とないようならならうっかり占い位置にくることもないと思って桜井うらないしてみた。
紫原敦さん共有CO 相方今吉さんー
黄瀬涼太さん「おはよっス〜!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよ」
高尾和成さん「潜伏占いCO 降旗○ 桜井○」
桃井さつきさん「占いCO 桜井君○」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはよう!」
青峰大輝さん「霊能CO 森山サン●
残り最大1w1k1f だな」
相田リコさん「おはよう!今日も気合入れていくわよ!」
3日目の朝となりました。(14/01/12 23:38:12)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
紫原敦さんの独り言「時間・・・」
紫原敦さんの独り言「◆高尾和成さん 「森山さんCOなしなんすね。
狼2wしかいないのにCOなしって護衛先今日は桃井ちゃんにいくの決まってるし狼ぽく見えない印象。」
んー、COなしで吊られると相方ぼっちんいさせるーとかそっちに思考行かずに護衛が桃ちんに〜ってなってるあたり狩人気にしてる?気持ち狼目にみえるかもー

◆緑間真太郎 「この人数なら誤爆の確立も低いので一応狂人の●特攻も考えるのだよ。猛進はしないが、ひとまず桃井を真で見る。明日以降、霊能が2以上でて結果を割ってくるのかもしれんしな。」
霊能が2以上出て〜って狼がどこかしらでCOすることも考えてるのかなぁ、とか、狂人に霊能でろよーって指示してるのかなぁとか」
相田リコさんの独り言「14共狐で狂特攻ってメリット薄いとおもうのよね。
あんまりメタはだめかしら?」
青峰大輝さんの独り言「この結果は貼れると信じてる」
森山由孝さん「ちょw狐w今のうちに桜井お疲れ様w青峰と一緒に死んで遺言呪殺扱いになればいいのにw」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち特攻なら、まず降旗噛まれるんじゃないスか?
桃っちCOないのっていうのがちょっと……真めダウンなんスけどね。」
青峰大輝さんの独り言「俺指定位置だよな、噛まれるとこじゃねぇよな!」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃん狐かな?」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「桜井くん○」

お、女の勘っておっかない……!」
森山由孝さん「◆宮地清志さんの独り言 「森山由孝さん 11 票 投票先 → 青峰大輝さん
え?」
宮地、考えろよ………。俺だぞ?」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君の挨拶が遅すぎて、ここが潜り真なら最悪ってとこっスね〜
潜るべきじゃないくらい。素村のわざとなら、いいコントロールっスけど。」
桃井さつきさんの独り言「桜井くん○」
桜井良さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
森山由孝さん「用意もしてなっかたしなー。占いは挨拶しちゃったから無理だし、霊能出ても信用ないだろうから。
霊能潰すか桃井さん即噛みの方がいいだろ。俺が出て初日降旗吊れてもシャレにならないし」
高尾和成さんの独り言「青峰役もち目共有か霊能かな。」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「秀徳1年あやしいかなー」
桃井さつきさんの独り言「狂人が出るとしたら霊能だろうから、きっと森山さん○なはず!
もしかしたら対抗に来るかもだけど」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの独り言「桃井と霊能のライン見んことには話にならんわな」
黄瀬涼太さんの独り言「うーん、考え方の違いなんスかね〜?桃っち偽なら、真占い(生きてるなら)出るのもアリって思うんスけど…桃っち視点、1Wつれるわけだし。」
今吉翔一さんの独り言「おはようさん、さっさと共有COしとくわ、相方は紫原や。」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
桜井良さんの念話「森山さんお疲れさまです、スイマセン!さて、占いに狼さんの代わりに出るとしますスイマセン!」
ゲームマスター「COなしはなんでですか?>森山さん」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「森山さんんんんんん」
桃井さつきさんの独り言「狐探さなきゃ」
今吉翔一さんの独り言「6吊り4人外やしな。」
青峰大輝さんの独り言「抵抗しろよwwwwwwwww」
宮地清志さんの独り言「森山由孝さん 11 票 投票先 → 青峰大輝さん
え?」
青峰大輝さんの独り言「ぶwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「銃殺でるでるの村で真を1CO
って何のことだろー」
森山由孝さん「●を出されようが桃井さんに投票なんてできるわけがない!」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様!」
2日目の夜となりました。(14/01/12 23:33:11)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん11 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん1 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん「COしても護衛はきっと桃井さんに行きませんか?桃井さんの真上げるだけです>黄瀬君」
紫原敦さん「>桜井
んー、COなし言ってるあたりで森山さん狼は薄いかなぁーとは思うけど、桃ちん真の可能性も追いたいなーって。桃ちん単体、初日●だしは真狂!ってみえた」
黄瀬涼太さん「先輩…2番目でずっと待ってた先輩を占うのは桃っちSだなって思うっス……成仏してほしいっス>森山先輩」
森山由孝さん「霊界表示あるならログ取らなくていいよね。
ところで俺、霊界から伊月君に突っ込まれてる気がするんだけど。さっきの発言」
桃井さつきさん「そうですね、とりあえず冷静になりますスミマセン>今吉主将」
今吉翔一さん「ああせやな、相方が初日やったら共有は出ときや、欠けなし証明にもなるからな。」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「●かひとまず役職伏せろ。CO聞いてから出ていいだろ」
もし森山さんが狼だった場合は青峰さんとラインあるかもしれませんね、スイマセン。どうしてCOを聞いてから「出る」と仰っているのでしょうかスイマセン」
青峰大輝さん「●出るとしゃべることねーんだよなー…」
宮地清志さん「気になるのは2wで●をぶつけられた時にCOなしってのは1wがきつすぎる。特攻>真かな」
黄瀬涼太さん「あー、村は初手●で狼ならCOする派としない派がいるっぽいッスね〜
狼ならCOするだろう派は、潜伏してるかもしれない真占いを出してバランス護衛させようとか、考えないんスかね?>森山先輩非狼派の人へ」
黒子テツヤさん「おやすみなさーいと行きたいところですが一応
森山さんが人外ならばCOしそうですので村目、2wで何もなしに信用おとしか何かで吊られるなんてそれはどうかと、桃井さんは狂か狐でみます、正直爆弾多い村で狂人特攻も危ないと思うので序列はつけません」
緑間真太郎さん「この人数なら誤爆の確立も低いので一応狂人の●特攻も考えるのだよ。猛進はしないが、ひとまず桃井を真で見る。明日以降、霊能が2以上でて結果を割ってくるのかもしれんしな。」
桃井さつきさん「普通に対抗に出てくると思いましたけど?>リコさん」
高尾和成さん「ぶふぁっ森山さんwwwやばいこんなにおもしろい人が狼に思えないんだけどwwwww」
森山由孝さんあ、女の子は全員愛してるよ!あと海常のチームメイトも(そっちの意味じゃないけど)愛してる!
降旗光樹さん「あ、相方初日なら共有は出た方がいいね!」
今吉翔一さん「>桃井
何噛みついとんの? COないんやったら狼吊られてくれるんやん。喜んどいたらええがな。」
宮地清志さん「んじゃ、今日は森山吊りで。
共有は明日出て指示頼むぜ。
真の可能性も多分にあるが、特攻の可能性も見ておく。
森山は普通に挨拶してるから、騙り予定の狼では少なくとも無いな。」
降旗光樹さん「霊能と共有は伏せて明日COお願いします。」
高尾和成さん「共有さんは相方が初日のときだけは乗っ取りこわいので出てほしいけど
そうじゃないなら役職保護かねて潜伏していてほしいかんじだな。」
相田リコさん「◆桃井さつきさん 「森山さんなんでCO無いんですか!?」
COがあるなら何でくると思った?」
森山由孝さん何でって何ですか桃井さん!俺はあなたを愛してるってCOすればいいんですか!
ゲームマスター「ところで最初に入村した人を占うのはちょっと遠慮してあげると嬉しいな。」
今吉翔一さん「相田さん思い浮かぶとか、お前はほんまに女子が好きなんやなぁ森山・・・。」
桃井さつきさん森山さんなんでCO無いんですか!?
桜井良さん「>紫原さん
ちなみに、僕は桃井さんの真は薄め(森山さんが非狼目なので)だと思っているのですが、紫原さんは森山さん●はあると思っていますかスイマセン!」
黄瀬涼太さん「共有がCOできるんで、ここで●出しは真>狂で見るっスよ。
だって、狂人が即破綻したら、銃殺でるでるの村で真を1CO、あるいは狼様出させることになっちゃうじゃないッスか。」
高尾和成さん「森山さんCOなしなんすね。
狼2wしかいないのにCOなしって護衛先今日は桃井ちゃんにいくの決まってるし狼ぽく見えない印象。」
森山由孝さん「間を取ってがとっさに相田を取ってって変換された伊月君脳な俺は死ねばいいと思う!
いやゲーム的には死にたくないけど!いやCOないからいいけど!」
相田リコさん「COなしね、森山さん吊りよ。
霊能や他に占いCOがある人は明日きてちょうだい!」
宮地清志さん「森山にCO聞いておやすみ、だな。
ってCOなしか。桃井は真狂狐どれでもあり得るが狼の可能性は低いと考える。」
紫原敦さん「んー、じゃあ今日は森山さん吊りー?
初日から●出してくるあたり桃ちんは非狼で真狂>狐でみれるかなー」
黒子テツヤさん「CO無しだそうです、村ならばドンマイです
共有さんは相方初日でなければ伏せたままで良いと思います、霊能も」
今吉翔一さん「COなしか、ほな真の黒引きか、人外の特攻の両方あり得るわな。そんなら霊能は明日朝一でCO頼むでー。森山はお疲れさん、桃井に占われて良かったやないか。」
桜井良さん「森山さんのCOなし把握しました。2wでさすがに狼でCOなしは相方に負担かけそうなのでこのCOなしは村目。桃井さんは狂>狐の特攻に見ますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「ないなら先輩お休みっス…本望って顔やめてほしいっス!!」
桃井さつきさん「狐探しますね!!」
緑間真太郎さん「森山さんのCOはなしか。なら今日は彼を吊るのだな」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「COなし!」
COなしで桃井さん即噛み狙う作戦か?」
降旗光樹さん「●で森山さんがCOなしだからここ吊りですね」
高尾和成さん「黒だし森山さんのCO聞いておやすみー」
紫原敦さん「わー初日から●かぁ」
今吉翔一さん「いきなり黒が出よったな。森山はCOあるんか? なかったら森山投票でおやすみやで。」
黒子テツヤさん「伏せて森山さんになにかなければお休みなさいしましょうか」
森山由孝さんCOなし!
黄瀬涼太さん「森山先輩●が爆ぜてるっス……COあるッスか?」
桜井良さん「●出てます!役職は伏せてくださいスイマセン!」
緑間真太郎さん「●だな、伏せろ」
降旗光樹さん「おはよう!」
宮地清志さん「●だ、伏せろ」
高尾和成さん「おはよー」
相田リコさん「●よ!」
青峰大輝さん「●かひとまず役職伏せろ。CO聞いてから出ていいだろ」
桃井さつきさんうわあ・・・来ちゃったよ・・・占い師。とりあえず、お隣の高尾くんでも占おうかな?
テツ君とかリコさんも捨てがたいなあ・・・
よし、間を取って真下の森山さんにしよう!・・・って、うそでしょ!?オンナのカンってすごいなあ我ながら…
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座のラッキーアイテムは「ウマの人形」なのだよ」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「おはようさん、ほなサクサク行こかいなー。」
宮地清志さん「おはよ。人外轢いてくぞー^^」
森山由孝さん「おはようございます!相田さん!桃井さん!」
黒子テツヤさん「おはようございます、着物着ると七五三みたいになります」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよっス〜!」
青峰大輝さん「はよー。」
桃井さつきさん「占いCO 森山さん●」
相田リコさん「おはよう!気合入れていくわよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:25:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「しゃべれない共有って、実は初日共有が一番強い気がするッスけど…どうなんだろ?」
桜井良さんの念話「むしろ噛まれ狐位置に行く練習もせっかくですしできたらいいなとか思ってスイマセン!初日にさっさと溶けます!!きっと!」
青峰大輝さんの独り言「ちょっとまて俺センターかよ…!!」
今吉翔一さんの独り言「あかん、共有者が共犯者に見えて来たわw ワシ人外ちゃうっちゅーねん。」
高尾和成さんの独り言「3分の1だし危険か特攻やめとこ」
桜井良さんの念話「目標は、確定呪殺される狐ですスイマセン!3日目占われる分量の発言をしてどれくらいが占い位置となるのかを把握したいです。初日に生きることができたら」
紫原敦さんの独り言「俺RP初なせいでキセキ以外の呼び方わからない、困ったねー(*´▽`*)」
桃井さつきさんの独り言「森山さん●」
森山由孝さんの遠吠え「俺は狩人日誌だけ書いてるから」
桜井良さんの念話「狼さん騙り来るでしょうか?スイマセン!」
森山由孝さんの遠吠え「その辺は共有や村の気分次第だしなー」
森山由孝さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さんの念話「でも、僕がこの役で良かったです。他の方だったら下手すると朝日見れずに終了ってさすがにアレじゃないでしょうか。それよりは初日僕が溶けますスイマセン!!」
降旗光樹さんの遠吠え「はい」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ任せた。ロラられても泣くな!」
高尾和成さんの独り言「特攻はこの編成だとしないほうがいいかんじ?」
黄瀬涼太さんの独り言「いやー久しぶりに占われても噛まれてもいい役職な気がするっス!
のびのびできるね、黒子っち!」
降旗光樹さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙りたいです」
紫原敦さんの独り言「会話なしの共有したことないし、14人村も初めてなんだよねー
しかも今吉さんすぐ噛まれそうだしー、めんどー(´;ω;`) 」
森山由孝さんの遠吠え「狐もいるし騙りたいなら止めないけど。」
今吉翔一さんの独り言「あーうん、後悔せんように頑張るでー。」
桃井さつきさんの独り言「お隣の高尾くんでも占おうかな?
テツ君とかリコさんも捨てがたいなあ・・・」
青峰大輝さんの独り言「村立てさんきゅーな!>GM」
森山由孝さんの遠吠え「了解。まあ狼2ならどうせ潜伏が基本だろうけどね。どうする?」
紫原敦さんの独り言「んー、久しぶりだから村ほしかったんだけどなー まぁがんばるよー」
今吉翔一さんの独り言「改めて伊月は村建ておおきになー。ダジャレ楽しませてもらうわ。
・・・まあ、下界やと余裕あらへんかもしれんけどな。」
黒子テツヤさんの独り言「占いや霊能なんて役職ないんですよね、知ってます」
桜井良さんの念話「(GMさんは本当にお手数おかけしてしまいましたスイマセン!
改めて村立てありがとうございます!>GMさん)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/12-21:31
(生存中)

う、占い欠けではないorz」
青峰大輝さんの独り言「占いか人外がよかったんだけどなー… 【呪殺対応】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」
宮地清志さんの独り言「GMは村立てありがとな。
・・・初日役持ちは勘弁な」
高尾和成さんの独り言「狂人か。
GM伊月さん村たてありがとうございます。」
黄瀬涼太さんの独り言「爆ぜなかったっス!!GMの伊月さんは村たて感謝っス!」
降旗光樹さんの遠吠え「森山さんよろしくお願いします。初心者CO 40↓です」
桜井良さんの念話「狐さんですスイマセン!これ勝てる気がしませんスイマセン!
どうしましょう・・・」
桃井さつきさんの独り言「うわあ・・・来ちゃったよ・・・占い師」
紫原敦さんの独り言「今吉さん共有wwwwwwww今吉ちん?さん??」
森山由孝さんの遠吠え「わー狼だ―」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありが10! GMはオレ、伊月俊が務めるぞ。

・今日は共有会話なしだ。はっktkr!
・突然死が出ても役職は後悔しないぞ。
・再投票はがんばるけど期待はしないでくれ。

それじゃ、全陣営いい試合期待してるぞ!」
今吉翔一さんの独り言「言うてるしりから共有かいなw」
相田リコさんの独り言「村人ね。」
青峰大輝さんの独り言「ぶwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 23:20:53)
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
黄瀬涼太さん「ちょ、やめてほしいっス!>森山先輩」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします、スイマセン!」
青峰大輝さん「よろしくなー。今日こそ初日先生の就職がとまりますように(ふるえごえ」
宮地清志さん「よろしくな」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
森山由孝さん「よろしく。デルモ()爆ぜろ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ」
紫原敦さん「よろしくー」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしまーす!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
相田リコさん「よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ!
今吉翔一さん「人外の範囲が狭まるからのぉ・・・まあ、逆に狩人探しはしやすいかもしれんな>伊月」
桃井さつきさん「伊月さんですねー、ちゃーんと調べてありますよー
ダジャレ楽しみですから!」
黄瀬涼太さん「誠凛の伊月サンっすね、よろしくっス!」
宮地清志さん「GMは伊月か。よろしく」
高尾和成さん「GM伊月さんっすねよろしくおねがいします」
ゲームマスターそれじゃ更新確認。【23:19】で揃えてくれ。
森山由孝さん「伊月がGMな。よろしく!」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「ん、そうですか?>今吉さん
うーん、ちょっと今回は共有会話なしCOあり、で取りますが様子見て次から考えます。」
紫原敦さん「GMは黒ちんとこのPGだねー よろしくー」
緑間真太郎さん「GMは伊月さんか。よろしく頼むのだよ」
桜井良さん「GMは伊月さんですね、よろしくお願いいたしますスイマセン!」
降旗光樹さん「GMは伊月先輩ですね。よろしくお願いします!」
森山由孝さん「そして共有になるんだな!>今吉」
桃井さつきさん「GMは誠凛の伊月さんですねー。よろしくお願いします!」
今吉翔一さん「GMは伊月やな、よろしゅう」
青峰大輝さん「GM伊月サンなー。………なんかPG多くね?気のせいか?」
黒子テツヤさん「伊月先輩ですね、よろしくお願いします。」
今吉翔一さん「まあ、夜会話なしやったら、狼になったらせいぜい村の迷走を狙うとするわ(ニヤニヤ)。」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「伊月先輩」

フリに呼ばれたからオレで行くぞ!
紫原敦さん「んーありがとー>GM」
ゲームマスター「狼は2匹ですね>紫原君」
森山由孝さん「笠松」
今吉翔一さん「(RP剥げた堪忍)」
桃井さつきさん「共有COはあり、会話はなし、ですねーわかりましたー」
紫原敦さん「雅子ちん」
降旗光樹さん「伊月先輩」
青峰大輝さん「若松サン」
ゲームマスターではGMのRP安価↑2
桜井良さん「返答ありがとうございます、僕何かがスイマセン!>GMさん」
今吉翔一さん「うーん、共有のCOあると人外苦しくないですか? どちらかだけなら会話ありCOなしの方が・・・。」
高尾和成さん「共有会話なし了解でっす」
紫原敦さん「りょーかーい 狼って2匹ー?>GM」
緑間真太郎さん「わかった。COはありでしたよね? >共有会話なし」
ゲームマスター「共有COはOKです!>桜井君」
森山由孝さん「人外不利ならいいんじゃないか?任せる1」
黄瀬涼太さん「了解っスよ〜!COはありなんスか?」
降旗光樹さん「了解です>共有会話なし」
宮地清志さん「了解ー>GM」
黒子テツヤさん「共有会話なし了解です」
桜井良さん「ちなみにCOは大丈夫ですか、スイマセン!>GMさん」
桃井さつきさん「私はみんなにあわせますよー>GMさん」
青峰大輝さん「りょーかーい>共有会話なし」
ゲームマスター「ちょっと人数的に人外不利なので、本日は【共有会話なし】でやろうと思います。よいでしょうか?」
森山由孝さん「今吉だし………>GM」
ゲームマスター「ごめんなさい今吉さんの名前変更前に締め切ってしまいました……。。」
今吉翔一さん「青峰も桜井も桃井もおるしワシでいくわな、GMはわっふるおおきにやでー」
青峰大輝さん「(ついでかよ…」
森山由孝さん「くっそなんだよ!桐皇も桜井以外くっついてるし!俺可哀想!桜井可哀想!」
桃井さつきさん「ついでに、桐皇が同じ陣営になってみんなで勝てますようにってのもお願いしたよ?」
青峰大輝さん「お、良と今吉サンきたのか。桐皇いっぱいで嬉しいぜ」
桜井良さん「あっ気を遣わせてしまって本当にスイマセン!スイマセン!>わっふる6さん」
ゲームマスター「p」
わっふる6さんが今吉翔一に名前を変更しました。
桃井さつきさん「え、大ちゃんなあに? 勝てますようにってお願いしたけど?」
緑間真太郎さん「ふむ、そうか。返答感謝するのだよ >GM」
桜井良さん「遅れての入村本当に申し訳ありませんでしたスイマセン!僕に変更させていただきます」
ゲームマスター「それでは、皆様の名前変更確認しましたので人数締め切らせていただきますね。」
森山由孝さん「名前変更終わるまで待つんじゃないかー?>緑間」
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「最大18人猫村として募集していましたが、枠については全員の名前変更の時点で〆切ります>緑間君」
桃井さつきさん「知ってましたよー、秀徳でビンゴが出来るってコト♪」
青峰大輝さん「さつきおまえそのうさぎっぽいのにお願い事すんなよ?!(ガクブル」
今吉翔一さん「kariさんの変更待ってわっふる選びますね、現在2択なので」
桜井良さん「(一応テンプレ確認のRPはさせていただきましたが、人数的に不利な陣営が
あるようでしたら蹴っていただきたいです)」
緑間真太郎さん「オレはてっきり枠は締め切っていたものだと思っていたが、今日は18猫まで待つのか?というか、何人村なんだ?」
森山由孝さん「意識してた訳じゃないのにそんな事が出来るとは……… これがイケメンか!>宮地」
黒子テツヤさん「アイコンややこしいので変えよう…」
ゲームマスター「青kariさんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん「(意識してたわけじゃないのに秀徳並んだ…)」
ゲームマスター「いえいえ大歓迎ですありがとうございます!>青kariさん」
桜井良さんわぁ、着物を着てる女の人みんなキレイだなー。私もあと4年たったら着れるんだよね。・・・テツくん、キレイだって褒めてくれるかな?
森山由孝さん「枠が空いてるなら入っても構わないという暗黙のルールがあってだな………
………あるの?」
わっふる10さんが紫原敦に名前を変更しました。
桃井さつきさん「何か良いアイコン無いかなぁ…カワイイのばっかりで迷っちゃいます」
森山由孝さん「冗談だったんだけどw青峰って意外とピュアだなw」
黒子テツヤさん「誠凛は右に寄ってますね」
紫原敦さん「わっふるありがとうございます!紫原いただきますね。」
桜井良さん「時間をオーバーしての入村すみません!人数が人外に不利なので蹴ってくださってもかまいません、くろこんばんはです。」
今吉翔一さん「あ、大丈夫ですよそのままで>笠松さん」
笠松幸男さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「(あ、タイミングめっちゃ悪いな戻そ」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
青峰大輝さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる6さん:火神、赤司、笠松、今吉
わっふる10さん:リコ、紫原、氷室、アレックス

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:07:57)
青峰大輝さん「別にいいけどよwwww>森山サン
GM、ちょっと俺変身するー」
降旗光樹さん「戻りました」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
森山由孝さん「ちょっとw右側秀徳並んでるんだけどw
青峰、ちょっと笠松になっとけよw」
様子見8さんが宮地清志に名前を変更しました。
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「では宮地さんに変更しますね」
降旗光樹さん「すみません、WCCOします!」
桃井さつきさん「私でいかせて頂きますねー、ご希望あればいつでも申し付けてくださいね?」
今吉翔一さん「戻りましたー」
森山由孝さん「相田さん!いらっしゃいませ!
桃井さんもぜひどうぞ!歓迎します!」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間君いただきます。ご希望あったら申しつけください」
桃井さつきさん「桃井ちゃんいないなら行かせてもらってもいいですかね・・・?」
様子見9さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「相田さんいないみたいなのでいただきますえn」
5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「13さんすみません、ありがとうございます。お言葉にあまえて降旗くんいただきますね」
桃井さつきさん「戻りました!」
宮地清志さん「戻りました」
緑間真太郎さん「戻りました。5さん降旗くんどうぞです」
高尾和成さん「もどりました!」
今吉翔一さん「WCCOします!」
宮地清志さん「WCCOします」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さん被ってなさそうですね?見逃しあったらお気軽にどうぞ」
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子平気そうなのでいただきますね、希望見落としありましたらお知らせ下さい」
青峰大輝さん「青峰出てなさそうですね。さくっといただきます!」
桃井さつきさん「WCCOです!戻ってきたときにあいてそうなキャラもらいますね!」
緑間真太郎さん「すみませんWCCOです」
黄瀬涼太さん「被ってないっぽいんで、オレでいくっス〜!もし見逃してたら、教えて欲しいっス!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「第一の高尾君大丈夫そうなのでいただきます。
それからすいませんWCCOです。」
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんのキャラ変更希望確認しました! 被ってない方からキャラ変更お願いします!」
緑間真太郎さん降旗>赤司>緑間>桃井 ですが順列ありませんので
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします」
森山由孝さん「6さんと11さんが一緒にお出かけ中把握した」
ゲームマスター「10さん・13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
紫原敦さん着物姿をよく見かけると思っていたが、なるほど成人式かなつかしいねぇ
大坪あたりは混ざっていても違和感がなさそうだが。2年後、今の3年がどれぐらい成長してるか楽しみだねぇ
黄瀬涼太さん黄瀬>相田>桜井>青峰あたりで様子を見ます。
緑間真太郎さんおっ、成人式か!見ろ笠松、どこ見ても可愛いお嬢さん…いや、お姉さんがいるぞ!…うん、そうだな、オレそれどころじゃなかったな…ハァ、センターか……受ける人みんな美しいお嬢さんならいいのに…
ゲームマスター「キャラ変更希望どうぞ!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
桃井さつきさん成人式かぁ…振袖きれいだなぁ……でも、和服って胸があると綺麗に着こなせないって言うし、不安だなぁ…
あ、その点リコさんは安心ですよね!着物が着やすいスタイルで!
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さんそういえば成人式の時期なんですね。街が華やかで素敵です。
自分の成人式のことは、まだ想像できませんが……火神君はなんでそんなに驚いているんですか?知ってますよね、成人式くらい……え?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:49:20)
様子見8さんが様子見9に名前を変更しました。
9さんが様子見8に名前を変更しました。
相田リコさん私も様子見します。
ゲームマスター「くろこんばんは!
9さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは!」
宮地清志さん様子見してます。わっふる以外の方が変更次第すぐに変えます!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:48:04)
相田リコさんお、成人式か!オレらもあとちょっとだなー。
真ちゃんは何着るの?袴?スーツ?ま、なんでも似合うと思うぜ!
kariさんが10に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?
バランス悪ければ蹴ってください!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:46:32)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
宮地清志さんおい、見えたか?あの建物の手前から2番めの柱の近くにいるお姉さん・・・
ちょー美人!!俺の好みど真ん中dって痛いぞ笠松!!いきなり蹴りかますことないだろ!!;;
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:45:11)
kariさんが9に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんはーおじゃまします」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:44:36)
青峰大輝さん青峰、緑間、紫原、赤司 のキセキから空いているところをいただきます
順列ないですので希望者いらっしゃいましたらお譲りしますー
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
青峰大輝さんやっぱり成人式は和服だよね。これを見てると日本に帰ってきたって気がするよ。
え?俺は似合わなさそうってどういうことだいアツシ(ニッコリ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
森山由孝さん「何とかグレランできる人数にはなった………」
kariさんが8に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:39:41)
青峰大輝さん「くろこんばんはーおじゃまします><」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:39:21)
今吉翔一さん「せめて11人くらいで推理勝負はしたいですねぇ・・・」
ゲームマスター「では最大人数18猫村に変更しますねー。と言ってもそこまでいかない気もしますが;」
黒子テツヤさん「大丈夫です!>GMさん」
森山由孝さん「いいんじゃないですか?18猫村
ぶっちゃけそこまででも行くかわからないですし」
降旗光樹さん「18猫村大丈夫です!>GMさん」
森山由孝さん森山>桜井>伊月>高尾 で様子見
降旗光樹さん降旗>高尾>黄瀬>紫原で様子見します
高尾和成さん高尾>桃井>花宮>森山で様子見します。
18猫でも大丈夫です>GMさん
今吉翔一さん「私は何人村でも大丈夫です>GMさん」
黒子テツヤさん黒子>高尾>桜井>葉山で希望出して様子見します!
今吉翔一さん「わっふるお願いします!」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと現在6名なので枠を狭めて18猫村に変更したいと思いますが、よろしいでしょうか……?」
ゲームマスター22:30になりましたのでキャラ変更希望取を開始します。RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前を変更してください。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
今吉翔一さんあー、今日は成人式か、私達もあと数年後にはあんな感じよね。・・・ちょっと桃井さん、何か言った?! 誰が着物着やすい胸よ!!! 黙りなさいこの小娘がぁ!!!
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん着物の人がたくさん…あ、今日は成人式ですか。
おめでたいですね。僕達も数年後には成人になるんですね…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
今吉翔一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:22:03)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:21:33)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さんなんでこんな雪のなか着物?って思ったら成人式かサクサク
女の人はたいへんだねーって室ちん?
あーすべって転びかけた女の人たすけてあげるとか室ちんまじ室ちんだし
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさん黒子あれがJapaneseKIMONOってやつか!?すっげえな!成人式ってやつだな、男はHAKAMAだっけ?
え?女のあれって振袖って言うのか、へー……にしてもなんか歩き難そうだな
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:00:19)
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:59:29)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方は離席OKです。この時間までは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
森山由孝さんwow、あれが成人式か。へえ、着物っていうものは良いね。………アレックスはアメリカ人だから、ああいうのはやってないんだろうな。
………けど、アレックスの着物姿見て見たいな?タイガは別にどうでもいいとか言いそうだけど。
頼んだら着てくれるかな………?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:34:20)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「成人式のため着物姿で道を歩く成人たちを見ながら一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大22名大狼・子狐あり村予定。
戻る