過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
テトリス
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とみー
◆7O7QTHJWUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘルニア予備軍
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ふりそで
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムスカ
karl
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんぐ
きんぐ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ササリ
ガラス ◆8.xir5eO6.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹芸
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
θ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1437回狐無し村 〜 136073番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
煮物さん「そうだねー狩人は4日目でも噛まれない可能性のが高い。あえて言わんかったけどね。」
腹芸さん「煮物でLWだとしたら狼はふりそで噛めないんだから、ふりそで噛まれないからおかしいということはないですよ
死体なしを出す機会があれだけあったのに出せなかったなら狩人吊り。ただそれだけです」
θさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様です。GMもこれにて失礼します」
煮物さん「ヘルニアさんじゃないかなー」
テトリスさん「あるいは3日目ヘルニア●。
ただ、3日目●の場合、間違えてふりそで●とかやりそうでアレだったんでやめたわけだけど。」
ヘルニア予備軍さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
パラノイアさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ヘルニア予備軍さん「おつかれさまでした。まぁ普通に考えればここまで噛まれない狩人に真はねぇか。そして最終日俺残しとかほんとに泣きたくなる」
パラノイアさん「吊れる位置にいる狩人は保護しようにもどうしようもない
大体非狼だろうから村置き放置でグレランってのも好かないし」
とみーさん「もうちょっと理由多く書けるようになりたいです・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふりそでさん「おつかれーしょん」
ヘルニア予備軍さん「あーきんぐ狩人だったのか。悪いことしなわ」
ムスカさん「7人の時点で煮物を村認定してた。俺。だから煮物がMVPなんじゃないか?」
ゲームマスター「煮物さんが面白いように吊れませんでしたね。
なかなか面白かったです」
ヘルニア予備軍さん「ギリギリまで悩むのはいつもの癖。大抵最終日外すから>ムスカ」
テトリスさん「3日目から、ササリ囲い→煮物吊り→ムスカ●でさあどうよ? という具合で。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふりそでさん「3日も噛まれない狩人に真なんてあるかw」
腹芸さん「狼は煮物さんは最終日まで吊れないほうが良かったんじゃないのかな」
ムスカさん「なんでそんななに迷ったんだヘルニアw」
きんぐさん「お疲れ様でした」
ササリさん「おつかれさまでした 申し訳なかったです」
テトリスさん「ササリ囲うしか道はなかったのかこれ?」
腹芸さん「おつかれさま」
ふりそでさん「くそ、煮物がいつになっても吊れなかったな」
ムスカさん「おつかれ」
ヘルニア予備軍さん「おつかれさまー」
テトリスさん「さすがに無理か、おつ。」
パラノイアさん「おー。おつかれさまでした」
とみーさん「お疲れ様でした」
θさん「お疲れ様でした」
煮物さん「おつかれ、GJ。」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 23:53:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヘルニア予備軍さん0 票投票先 → ふりそでさん
ふりそでさん2 票投票先 → 煮物さん
煮物さん1 票投票先 → ふりそでさん
テトリスさん「◆ムスカさん 「今日の護衛外した時点で狩吊りしか無いだろ。」
そこは1日1回「GJ出せ狩人」って言っておかないと忘れることあるよね、と」
ムスカさん「今日の護衛外した時点で狩吊りしか無いだろ。」
ヘルニア予備軍さん「煮物はなぜ発言抑えた初日」
ふりそでさん「テトリスのグレが広すぎて抜かれた場合推理もクソもなかったからだ
視点が詰む前にテトリスを吊られてもう1wがどこだかわからなくなったのも正直気に入らない」
テトリスさん「本来であれば、「はいはい、GJ出さないと信じないよー」ってことあるごとに発言して、狩人と狼両方にプレッシャーかけないといけないんだけどね。」
煮物さん「昨日の吊り方はすげーこわかったよ。んでとみーが人外なら昨日は自分の投票に合わせるべき。」
ヘルニア予備軍さん「ただね、この時点で狩人噛まれないんだね。完グレの俺残して。そして結果だせてねーのか」
パラノイアさん「というより、ふりそで真盲信派が多いように見えて首を傾げる>テトリス」
ふりそでさん「つか、初日に煮物が霊から投票された直後に霊が噛まれた
煮物狼なのは明白 指定回避の噛みだろ?>煮物」
テトリスさん「狩人放置は最終日までが鉄則だけど、それにしてもマーク外れすぎではあるよね>パラノイア」
煮物さん「んでふりそでが狩人なら初日の占い護衛2択って発言しておいて、霊護衛してないのがおかしい。」
ヘルニア予備軍さん「いいよ、お前ら殴り合え。俺を村でみるなら」
パラノイアさん「3日目に露呈して最終日までGJ出せない狩人は問答無用で吊るもの。」
ヘルニア予備軍さん「◆ふりそで
「ササリはあれで狼なら死に際に俺に対抗して狩COぶつけてこねえか?>ヘルニア」
あの日はグレランだ。対抗もなにもねぇだろうがね」
煮物さん「つまり夜が来た時点で1吊れだからササリが狼。
4日目の投票先見ると人外が浮き彫り。
ふりそでさん 1 票 投票先 → 煮物さん
テトリスさん 0 票 投票先 → 煮物さん
ササリさん 4 票 投票先 → 煮物さん」
パラノイアさん「占いや他が黒く見えての狩人放置パターンです?つらい>テトリス」
ふりそでさん「シータ噛んでくれるのか 視点漏れっぽい発言があったから、
両偽で煮物村シータ狼も想定してたんだが」
テトリスさん「いやまあ、両占いともにアレなので吊り切ってしまえ、両偽ケアの意味も込めて、というのもあるか。」
ヘルニア予備軍さん「うええええ残された…トミーの真もテトリスの真も追いたくねぇよう・・・」
煮物さん「ふりそでに初日投票されてるきんぐは村。」
θさん「お疲れ様でした 噛まれてよかったよおおおおお」
ヘルニア予備軍さん◆θ
「そして狩がずっと噛まれないのも不気味で えーと 少なくとも●二つで2wは多分ないよね?じゃあ●ランでいいのかな」
ふりそでさん5日目 護衛ヘルニア予備軍 噛み
◆ヘルニア予備軍 「この時点でPPないなら最大2wか。
占い真狼ケア、もしくは完全グレーの俺吊り、もしkは●ラン」
ここで自吊りを含めてるのが白いし、とみー狼の場合には
囲われてないここは白い
シータは3日目●吊れたとかいってたのが正直微妙
ヘルニア予備軍さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
ムスカさん「テトリス吊って終わらなかったんだからもう決め打っちゃって良いんじゃないのかね。下界だと。」
6日目の朝となりました。(14/01/12 23:47:01)
θさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
θさんを狙います。 >>> ふりそで <<<
テトリスさん「◆パラノイアさん 「(なんで狩人盲信みたいなことになってるんだろう)」
下界にいた時から感じていたが、完全に狩人は視野の外に行ってるよね。
それが加速するようにしてたつもりだけど、こっちは。」
ヘルニア予備軍さんの独り言「GJ出たら煮物吊り…でいいのか?」
テトリスさん「煮物吊りでいいよなあ。」
パラノイアさん「(なんで狩人盲信みたいなことになってるんだろう)」
テトリスさん「とみー吊りはよくわからんよね。」
ヘルニア予備軍さんの独り言「多分狩人噛むべきかどうか迷ってんだなこれ、この狩人なら変態するだろうし」
ヘルニア予備軍さんの独り言「ちげぇ、誤爆った狼ならこの時点で2w確定か」
ふりそでさんの遠吠え「 」
ふりそでさんの遠吠え「 」
テトリスさん「煮物とふりそでのランか。」
ヘルニア予備軍さんの独り言「煮物が臭い。たぶんここ、誤爆された狼だと思う」
ムスカさん「あとは煮物が妙に村臭かったから吊る気も起きなかった かといって狩もCOも吊れない。となると占いのどっちかしか無かったんだよ。許してくれって(苦笑」
腹芸さん「とみーさん視点で2Wあるかもしれないのでふりそでさん以外に投票しないほうがいいと思う」
ヘルニア予備軍さんの独り言「だめだな、頭働かない」
θさんの独り言「終わらないのー???えー最終日やだよー噛んでよー…」
煮物さんの独り言「狼2残りだったらどうすんだよって吊りだったけど、まーよかったよ。」
ふりそでさんの遠吠え「ヘルニア護衛、シータ噛みで行くしかねえか」
パラノイアさん「まあでも噛まれない狩人ならこの残ったメンバーなら吊るでしょう多分」
とみーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「トミーを吊るなら、煮物を吊れwwwww」
θさんの独り言「ああもう意味わかんない…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/12 23:42:08)
とみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とみーさん3 票投票先 → 煮物さん
ヘルニア予備軍さん0 票投票先 → とみーさん
ふりそでさん1 票投票先 → とみーさん
θさん0 票投票先 → とみーさん
煮物さん1 票投票先 → ふりそでさん
ゲームマスター「うん....なんだかんだ言って、4日目の吊りは狩人吊が好みだな。
指定権限者いないし」
煮物さん「ヘルニアさんが狼の場合だめなんだよそれ。」
θさん「占い狼混じりならずっとグレーに残ってたヘルニアさんが狼は薄いと思う たぶん…」
テトリスさん「指定進行は代案としてよく上がるけど、基本無茶な手だと思う。」
煮物さん「じゃあ君視点有益なふりそでさん吊ろうぜ>とみーさん んで自分かヘルニアさん占えばOK。」
ムスカさん「テトリスがPPしたいでちゅー と言ってる様に見えたんで適当な理由付けて吊っただけなんだ・・すまない。」
ヘルニア予備軍さん「ケアで占い吊り。2wなら負け確定だが、まだグレーに臭いのがいない」
θさん「そして狩がずっと噛まれないのも不気味で えーと 少なくとも●二つで2wは多分ないよね?じゃあ●ランでいいのかな」
ふりそでさん「ササリはあれで狼なら死に際に俺に対抗して狩COぶつけてこねえか?>ヘルニア」
パラノイアさん「流石にとみー狼で信用勝負は挑まなかろ…」
煮物さん「とみーLWの内訳は占い初日パターンなんだよな。だが自分●出されなので多分これ狩人初日何だと思われ。」
テトリスさん「ランがダメなら●吊り一択? そこで一考しないのもあり得ない。」
とみーさん「ヘルニアさんか煮物さんのどちらかが狼濃厚」
ヘルニア予備軍さん「ただね、吠え的にササリで吊れたと思うんだよなぁ。占いなんてどっちも偽くさいからいらねーのだけれどね」
ゲームマスター「私だったら指定進行がいいなぁ....指定する人がいない?
θあたりでいいんじゃね」
θさん「もう進行わかんなくて頭パーンしてきてる…とみー狼ならムスカ囲いじゃなかったの?バランス吊りで煮物吊ればいいの?」
ムスカさん「私も王族の端く・・うああぁぁぁ目が!目がああぁぁぁ。。」
ふりそでさん「PPだったら俺噛まれて朝一で狼にドヤられてるなあ」
煮物さん「ヘルとシータだったらシータさんのほうが狼目だったから多分ふりそで吊りで終わるんだろうな。」
ヘルニア予備軍さん「この時点でPPないなら最大2wか。占い真狼ケア、もしくは完全グレーの俺吊り、もしkは●ラン」
θさん「えっと じゃあもうとみーLWじゃないの?
正直生き残ってる所がどこも白い あと昨日のはマジで把握ミス
●のふりそで吊ったと何故か勘違いしてたの」
ふりそでさん「シータは3日目に●吊れた発言が視点漏れか?と思ったので
違うほうのグレを変態護衛してみた」
テトリスさん「◆ゲームマスター 「2wの場合、ランは正気じゃないと思うんですけどねぇ」
村視点、そういう選択でしょうよ。だからそのままの提案するのは普通でしょう。」
θさんグレスケが全部消えた泣きたい。とみーかムスカだとおもうヘルニアは村ふりそでも村 ってのが要約
煮物さん「PPなんてねーよ。昨日の吊りは正解だ。」
ムスカさん「死んだ」
ふりそでさん4日目 護衛ヘルニア予備軍 噛み
テトリスの視点が詰んでないのに吊るとかマジありえん
グレーについての情報が無いので明日以降殴り合いしてもらって判断しよう
よくしゃべるヘルニアを変態護衛してみる
ヘルニア予備軍さん「PPは?ねぇの?」
とみーさん煮物さんに票入れてるから占いました
あと良く喋ってるので
ゲームマスター「2wの場合、ランは正気じゃないと思うんですけどねぇ」
テトリスさん「●と●出した占いのラン、ね。」
ヘルニア予備軍さんだめだもうこれ、占いの真偽の判断がしづらい。やる気ない占いとかもうやだ
はい、どうせこれもうPPだろう。
ふりそでーθの2wだろうこれどうせ。
ふりそで真狩人ならさっさとGJ出せ。
でもね、やっぱ吠え的にササリで吊れてると思うのだよ自分。
θさん「おはよう」
ヘルニア予備軍さん「おはよう」
とみーさん「占いCO シータさん○でした」
煮物さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/01/12 23:36:31)
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんを狙います。 >>> ふりそで <<<
ヘルニア予備軍さんの独り言「ふりそでー8のラインででしょこれ」
ヘルニア予備軍さんの独り言「だめだこれ頭はたらかねぇ。これPPだろうどうせ」
テトリスさん「というか、「4日目に●=と●出した占いのラン」は定跡。」
ゲームマスター「まあ、PPの可能性もあるし。狩人噛まれないほうの占いのほうが
信頼高いのはそうだよね。」
ふりそでさんの遠吠え「ヘルニア護衛、ムスカ噛みでいいや」
ゲームマスター「なんで煮物さん吊れないんですかね?」
テトリスさん「◆腹芸さん 「狂人は自分が吊られていいって発言はまずいと思う」
人外最悪3生存で吊り3、となれば自分の●と自分のラン以外の提案は真面目にあり得ない。」
ふりそでさんの遠吠え「つか、あとちょっとで煮物が吊れねえ
腹立つから何が何でも吊り殺してやる」
ムスカさんの独り言「今更無理だわな。明日PPかどうかだし。」
θさんの独り言「…完全に頭が違うとこ行ってました(土下座)」
腹芸さん「私に言ってる?>GM」
煮物さんの独り言「とみー視点のグレ数俺が含まれてなかったわ。」
ふりそでさんの遠吠え「 」
θさんを占います。 >>> とみー <<<
腹芸さん「狂人は自分が吊られていいって発言はまずいと思う」
テトリスさん「色々と無理。」
ふりそでさんの遠吠え「素村が悪あがきするせいで人外吊れちゃってんだけどどういうつもり?」
テトリスさん「無理。」
ゲームマスター「どういうことなんですかね?」
ムスカさんの独り言「シータ吊りたかったんだがw」
煮物さんの独り言「見えたなーこの投票は。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふりそでさんの遠吠え「ふざけんなクソ」
4日目の夜となりました。(14/01/12 23:31:45)
テトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テトリスさん4 票投票先 → 煮物さん
とみーさん0 票投票先 → テトリスさん
ヘルニア予備軍さん0 票投票先 → テトリスさん
ふりそでさん0 票投票先 → 煮物さん
ムスカさん0 票投票先 → テトリスさん
θさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん3 票投票先 → テトリスさん
腹芸さん「落ち着いて考えればθ-ササリで狼なら、占い両偽になるので人外数合わないのですが」
煮物さん「とみー視点のグレだと投票があわないのでムスカの投票に合わせるわテトリス吊り。」
テトリスさん百歩譲って、俺と煮物のラン
θさん吊れてなかった。把握漏れです >ヘルニア
ふりそでさんテトリスはムスカ占え ○でも●でも有益な情報だ
占わなければ両偽とみなす
ムスカさん「お前2w生存見えてるだろ>テトリス」
テトリスさん「◆ムスカさん 「よし。テトリス吊ろう。」
お前が指示すんな。」
ヘルニア予備軍さん「おいθの視点なんかおかしいぞっこれ」
煮物さん「今日はふりそでかね。σ-ヘルニアで2狼ないとみるならどちらかから吊り。」
θさん「両視点LWにするのも一見バランスがとれてはいるけど、正直両偽の可能性が捨てきれない。村しか吊れてない可能性がある。あと煮物は3日目から本気出してる感じが村目だった」
ムスカさん「よし。テトリス吊ろう。」
ヘルニア予備軍さん「◆θさん 「これ噛み合わせの可能性までありますね。そして、両偽だった場合下手すると●吊りでPPもあります。
なので確実に続かせる方法としては、昨日●吊ったので今日はとみー吊るのがいいかと」
は?昨日●吊ってないけど?おい、お前それ視点漏れか?」
テトリスさん「というか煮物→ムスカで。
これで終わるだろ。」
ふりそでさん「昨日●もらったのは俺で吊られてないので、とみー吊るのはいいけどそれはおかしい>シータ」
θさんとみー狼の噛み合わせが割と見える そして両偽の場合明日PPありえる
なのでとみー吊り推奨する
テトリスさんじゃ、煮物吊りで。
ヘルニア予備軍さん「やる気無い真占い、やる気無い狂人、どっちも面倒なのですよ。完グレは俺とシーターか」
煮物さん「とみー視点残りグレ2の吊り@3.だが明日噛みが通れば残り@5のPPの可能性。」
θさん「これ噛み合わせの可能性までありますね。そして、両偽だった場合下手すると●吊りでPPもあります。
なので確実に続かせる方法としては、昨日●吊ったので今日はとみー吊るのがいいかと」
テトリスさん「ムスカに指示役なぞ任せられそうにない、というのが主な理由。
第一、パンダになったら目も当てられないだろ。」
ふりそでさん「煮物吊りだな とみー視点でもグレーだし要らないところ
死んだ霊能の遺言先でもある」
とみーさん「テトリスの理由は狂だな」
ヘルニア予備軍さん「煮物は発言増したから占い候補ではある。しかし、村の進行考えたらめんどいことしやがってだよコノヤロー」
煮物さん「ムスカ吊る所とか正気じゃねーだろ」
ムスカさん「●どっちか吊らんとPPか。」
ふりそでさん「ついでにムスカ占って確定○作りしてないのも腑に落ちない」
θさん「テトリスさんはとりあえず確定○作りにいかなかった理由きいてもいいです? >テトリス」
パラノイアさん「もう初手きんぐ投票者ロラで良いんじゃん?」
ふりそでさん「いや、テトリスはなぜ3票もらい占ってんだよ」
テトリスさん「◆煮物さん 「なんでムスカ占ってねーんだよ>テトリス」
占い理由に書いた。腹芸噛まれるのはさすがに知らん。」
ヘルニア予備軍さん「臭いと思ってたのが「噛まれた件について。さて、煮物●ねぇ」
θさん昨日は煮物吊ろうって言ったけど、3日目に勢い上がってる感じだし方向転換しました。
薄さが目立ったササリ投票。初日に両偽見るのは納得できないけど、煮物の4→7発言は結構村要素。

で、まあとみー偽でしょうね。ふりそでなんて一番白い所に●打ってる辺り、狼よりは狂人な占い先だけど。
◆とみー 「狩人が2人いるんかと期待したけど把握漏れか」
これとか、もし狩人対抗がいても潜ってる場面なので、3日目露出はむしろ嘆くことなのに、
よくわからない視点になってるのも偽っぽい。

初手霊能噛みは、占い狼混じりなのか、そう見せたいのか微妙な所って感じ。
占いの信用がどっちも低いのは初日にわかってたことだし、吊れると見て噛まなかった可能性も十分ある。
とみーは狂>狼だと思うけど正直どっちでも驚かない、で、両偽も頭の隅に入れる方向で。

グレーは ○ヘルニア>煮物● もしとみーが狼で両偽を狼が把握してるパターンなら、
ムスカで囲いとか入っててもおかしくはないと思う。
腹芸さん「煮物は村で決め打ってたな」
θさん「おはよう」
とみーさん確定○作り
煮物さん「なんでムスカ占ってねーんだよ>テトリス」
ヘルニア予備軍さんより潜伏くさいササリに投票。煮物も処理したいんですがね
◆腹芸
「指揮役いないとかいってヘルニアさんが仕切ってる不思議」
別に仕切ってるわけではない。暫定○のムスカ、そしてやる気のない占い共に指定させるのが怖いだけです
妙に突っかかってくるなお前
◆腹芸
「きんぐの失言がきんぐ-ムスカとかあるんじゃないかと思った
ムスカ吊れないからきんぐ投票」
あと、きんぐの失言って把握ミスのこと?失言のレベルではないだろうあれは。
変なレアケでかき乱すのかい?占おう

あと、煮物も初日に比べたら発言増したね。こいつ占ってもいいぜ

狩人はまぁ●貰いなら噛まれることはないでしょう。GJ出せ
テトリスさん占い理由:
ムスカ? 吊るところ。というか指示役できないだろ。
よって指示役は腹芸に任せろ。
対抗が腹芸占ってなかったら知らない。
で、煮物占い。
2日目吊られない最低限のところで抑えてて、3日目になって喋りだした。
うーん、なんだろうな、村と見ていいかもしれんが気持ち悪い。
つーか盲信できるところじゃないな。
煮物占いで。
ふりそでさん3日目 護衛テトリス 噛み
まずい、テトリスの視点が詰まないまま終わってしまう
引き続きテトリスを護衛するが、テトリスの○が2個しか残らないか
●1個出るももう1w不明って展開になってしまうな
ムスカさん「おはよう。そこまでだ、君は来てもらおう。」
腹芸さん「おつかれさま」
ヘルニア予備軍さん「おはよう」
とみーさん「占いCO 腹芸さん○でした」
テトリスさん「占いCO:煮物●」
煮物さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/01/12 23:25:43)
腹芸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹芸さんを狙います。 >>> ふりそで <<<
ゲームマスター「煮物●だすとご主人大ピンチだな」
テトリスさんの独り言「占いCO:煮物●

占い理由:
ムスカ? 吊るところ。
よって指示役は腹芸に任せろ。
対抗が腹芸占ってなかったら知らない。
で、煮物占い。
2日目吊られない最低限のところで抑えてて、3日目になって喋りだした。
うーん、なんだろうな、村と見ていいかもしれんが気持ち悪い。
つーか盲信できるところじゃないな。
煮物占いで。」
ヘルニア予備軍さんの独り言「腹芸がくさいのですよ。占いもうどっちも噛まれろ」
腹芸さんの独り言「とみー真っぽいけど、狼が狩人COするかな」
とみーさんの独り言「占いCO 腹芸さん○でした」
ヘルニア予備軍さんの独り言「吊れたかしらー」
ふりそでさんの遠吠え「よくみたら煮物の3票は全部人外だった」
腹芸さんの独り言「とみーは腹芸を占うはずで、ふりそでは護衛先2択だな」
ふりそでさんの遠吠え「というか、あれだけステっちゃってるなら、
俺に対して対抗狩人COするくらいの気概が欲しかったところ」
腹芸さんの独り言「確定○が一人は出るはずだな」
ふりそでさんの遠吠え「いや、明日吊ればいいわ」
ササリさん「適当なことしか言えなかった」
ムスカさんの独り言「占い初日がよぎってくるなこれは。」
ふりそでさんの遠吠え「 」
テトリスさんの独り言「腹芸狼じゃなきゃ負け。」
腹芸さんを占います。 >>> とみー <<<
テトリスさんの独り言「うーん、これは多分負けだねえ。」
ふりそでさんの遠吠え「くそ、煮物吊れねーのかよ」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwお疲れ様でした」
ササリさん「もうしわけない」
3日目の夜となりました。(14/01/12 23:20:57)
ササリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テトリスさん0 票投票先 → 煮物さん
とみーさん0 票投票先 → ふりそでさん
ササリさん4 票投票先 → 煮物さん
ヘルニア予備軍さん0 票投票先 → ササリさん
ふりそでさん1 票投票先 → 煮物さん
ムスカさん0 票投票先 → θさん
θさん1 票投票先 → ササリさん
煮物さん3 票投票先 → ササリさん
腹芸さん0 票投票先 → ササリさん
ゲームマスター「まあ、信頼勝負路線にしたのに狩人COしたのは失敗なのでは」
ゲームマスター「ササリさん、腹芸さん、投票をお願いします。」
腹芸さん「指揮役いないとかいってヘルニアさんが仕切ってる不思議」
θさん「というかこれ指示役居なくなってるんですね。占いは指示役を作る方向で以下略
今日はもう時間ないので仕方有りませんが」
とみーさん「狩人が2人いるんかと期待したけど把握漏れか」
煮物さん「キングの発言で狼なら身内票してるわな、なのでここは村でみていい。」
パラノイアさん「指揮役がいないねえ。θとヘルニア村認定してここに指定役させようぜー」
ヘルニア予備軍さん「あーすまん貼ってたか。悪い。時間ねーよ。指揮役いないし今日はグレランでいい。占いは進行考えるならどこ占おうかわかってるだろうな?」
ムスカさん「今日もグレランか。」
ふりそでさん「テトリスからこのターンで○をもらってしまったわけでもないし別に悪い展開でもないか」
テトリスさん「うーん、霊能噛まれたし占い先どうすっかねえ?
ムスカ? 指示できんの? 大丈夫?
つーか狼臭くてかなわんのだが。」
腹芸さん「きんぐ狼なら、霊噛んでる場合でもないと思うけど」
θさん「日記出てます グレスケに紛れてますが」
煮物さん「引き続き君視点では、テトリス護衛でよくなったから別にいいよ。」
ムスカさん「COの前に出てたか。すまぬ」
ササリさん「腹芸に突っ込まれたから 無視しなくてもいいじゃん」
ヘルニア予備軍さん「きんぐ狼なら騙らすだろう。そして狩人はいつになったら日記出すのかしら?」
θさん「ほんとだ青文字に紛れて見落としてました。すみません」
ふりそでさん「いや、もう貼った 無駄占いを考慮したバランス護衛がメインな理由>ムスカ」
θさん「えーと ふりそでさん狩人なら日記どうぞ」
煮物さん「んで俺はササリが狼だと思ってるわ。」
腹芸さん「日記はとっくに出てるな」
ゲームマスター「ああ、出てた。薄い」
ササリさん「ほえも少なかったし きんぐ狼 の結果隠しもなくはないかな」
θさん「あとわたしこれが普通のテンションだしそんな高くないと思う >腹芸
それとタイプミスなんて普通に予想つくことじゃないです?わざわざつっこまなくても」
ゲームマスター「日記が遅すぎますね。つーか日記だせや」
ムスカさん「日記はよう」
ヘルニア予備軍さん「つかさ、この占い共やる気ねーのだから霊能護衛でもしてろってのに狩人」
煮物さん「いやべつにいいよ、テトリスの○が2になるんだから仮に噛まれても勝負できる>ふりそで」
腹芸さん「別に狩人が●もらっても問題ないんだが。決め打ちまでそんなに時間ないんだし」
ふりそでさん「ついでに霊を護衛しなかったのも反省だな
あれだけ占い護衛に誘導されてたんだから、霊護衛やムスカ護衛の奇策に出る手は十分あった」
ササリさん「この狩人COねえ」
θさん「…あー、で、霊噛まれるの?じゃあ一応真狼も視野に入れていく感じで。」
ヘルニア予備軍さん「日記はよう」
パラノイアさん「ササリは合ってたけどふりそでか。狩初日みたいなものだしきっついな。」
ふりそでさん「狩人CO、狂っぽい占いに●当てられてすまん」
ササリさん「うらなお→うらない タイプミス」
きんぐさん「お疲れ様です
把握できてなさすぎて申し訳ないです。。」
θさん「ふりそで一番白いと思ってたんだけどそこ●出るのね…
正直占いはどっちも薄くて見分けつかないからなんとも」
煮物さん「んでムスカが狼じゃないなら狼視点判断つかない可能性高いんだから霊護衛もありという場面」
ゲームマスター「この村だと、5〜6発言していると初日のグレランを回避できることが多いです。なので、慣れていないうちはあらかじめ発言することを決めておくといいでしょう。
挨拶やら、把握発言やらで稼げると思います」
ヘルニア予備軍さん「げーげー、霊能でお茶濁されてるやないか。真狼で見たほうがいいのかしらー」
テトリスさん「ねーわ。ふりそで●とか完全に狂人だわ。」
ササリさん「ここで●でたか」
腹芸さん「グレーはまだ全部見切っていないです」
きんぐさん「なるほどそんなものなんですね;
覗いて勉強しとこう。。」
煮物さん「霊が一番信用度高いんだから初日も見ておけよって話。」
θさんきんぐがステなのは素だと思ったので、いきなり占い初日とか言ってる煮物投票。
こっちの方が把握はそこそこ早いのにステということで違和感がある。

ということで、きんぐ吊れたなら次は煮物吊りましょう。時点でササリ。
正直ステが多めなので全部吊ってたら間に合わない気がしますが、煮物は普通に怪しいです。
ササリは薄いと言うだけでまだ黒要素というほどのものもとれないので一応明日から見てまた考える。

多弁組 ヘルニア・ふりそで・腹芸
…正直どこも同じような感じというか いまいちよくわからない。まあ誰か占われると思うので置いときましょうかね
占い真偽の考察が濃い、霊能真とかいう発言稼ぎが他二人にはあるのに無い という点で、
ふりそでが若干他より白い感じ?
ということで、ヘルニアか腹芸を占って煮物を吊ればいいと思うよ
とみーさん理由
「とみーがやる気皆無だな」

「占いの両視点が詰む展開が望ましい
狩人は占い2択がんばるべし 俺はテトリス真で見てるが」

「というか、テトリスのグレーが全く狭まってないからそっち護衛してほしいというか
とみーの理由もお粗末すぎだしな」

全部、自分を偽に持っていこうとする発言ばっかりなので占う
ふりそでさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛テトリス 噛み
とみーのなんとなく占ったというのが正直気に食わない
テトリスが無駄占いしてるしテトリス真の方が濃いだろう
(初手囲いないって意味で)
腹芸さん「グレー考察

テンションの高いθ。占ってほしいとは思ってる。

◆ササリさん 「CO速度も同じくらいだしなー うらなお」
うらなお?

ふりそではやたらテトリス真推すな。俺もテトリス派だけどこうは言えない」
テトリスさん占い理由:
次の吊りは煮物で確定なんで、他から占ってく。
というわけで、腹芸にいこう。
ササリは非常に臭いが、ここ占うのはいくらなんでやりすぎ。
同じ7発言のふりそでは、
◆ふりそで 「というか、テトリスのグレーが全く狭まってないからそっち護衛してほしいというか
とみーの理由もお粗末すぎだしな」
この発言が村目に取れるので放置。
腹芸で。
ムスカさん「おはよう。閣下。航行は順調ですよ。」
θさん「おはよう」
パラノイアさん「おつかれさまでした」
腹芸さん「きんぐの失言がきんぐ-ムスカとかあるんじゃないかと思った
ムスカ吊れないからきんぐ投票」
ヘルニア予備軍さん占い印象?どっちもやる気だせ★
占いどころ吊りどころははっきりしているだろう?マジでやる気だせこのやろう★

ふりそで
◆ふりそで
「占いの両視点が詰む展開が望ましい
狩人は占い2択がんばるべし 俺はテトリス真で見てるが」
つーかどっちもやる気ないんですがなにを見てテトリス真を見てるのかしら?
狂人ならやる気ださない?つーか今回はどっちもやる気ねーじゃん。占え

腹芸
◆腹芸
「狐いない村での初日でも理由ないのはやめたほうがいいと思いますよ。
挨拶位置とかで囲い狙って結果変えることもできないこともないので、そういう邪推されますよ」
この発言は非常に村目で見たいかな。ゆえに、今後の展開考えるなら占って欲しい

さて、占い真狂なら狼は全潜伏
発言稼ぎばっかのササリ。ステ吊りなら煮物を推そうじゃないか
ササリさん「おはよう」
ふりそでさん「おはよう」
ヘルニア予備軍さん「おはよう」
腹芸さん「おはよう」
テトリスさん「占いCO:腹芸○」
とみーさん「占いCO ふりそでさん●でした」
煮物さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/01/12 23:14:18)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> ササリ <<<
ヘルニア予備軍さんの独り言「攻める霊能なら俺あたりにきそうだな指定」
ヘルニア予備軍さんの独り言「つーか占い護衛じゃなくて霊能護衛でいいですしおすし。」
ムスカさんの独り言「おはよう。」
ゲームマスター「よくある質問に、「発言を呼んでいるとついていけない」というのがあるのですが、コツとして「他人の発言は全部読まない」というのをお勧めしています」
とみーさんの独り言「占いCO ふりそでさん●でした」
とみーさんの独り言「占いCO ふりそでさん●でした」
パラノイアさんの独り言「9吠え」
ヘルニア予備軍さんの独り言「つーか占いどっちも噛まれろ。やる気だせ」
ササリさんの遠吠え「りょうかい」
ふりそでさんの遠吠え「130霊」
ヘルニア予備軍さんの独り言「ささり吊ろうぜ★」
ふりそでさんの遠吠え「護衛は占いの好きな方にしといて」
パラノイアさんの独り言「● 煮物>ササリ>腹芸>>ふりそで>θ>ヘルニア ○
但し煮物は非きんぐ投票。よってササリから。」
ふりそでさんの遠吠え「いや、日記用意しといて たぶん占われる位置ではないけど、吊り指定は食らう位置」
テトリスさんの独り言「ササリやっぱ無理や。。。」
きんぐさん「把握できなさすぎてやばいww仮に生きてても明日どっちにしろ吊られてたか」
ササリさんの遠吠え「あ ●もらったら素直に吊られるね」
ふりそでさんの遠吠え「とみーの理由の適当さは狂アピに見えるが、
テトリスが狂人を占ったことにショックを受けてないのも微妙
若干テトリス真寄りだが、霊噛んで適当にガチャガチャやろう」
テトリスさんの独り言「ササリ○でいこう」
テトリスさんの独り言「真がアレなので信用勝負風味でいいか。」
ムスカさんの独り言「シータ取り除かんとバルスされる」
ササリさんの遠吠え「護衛されてませんように」
きんぐさん「お疲れ様でした;
発言に追いつけないw」
ヘルニア予備軍さんの独り言「きんぐとかどうか考えても村でしょうに」
ゲームマスター「わからないこととかあったら、何でも聞いてね」
ふりそでさんを占います。 >>> とみー <<<
ふりそでさんの遠吠え「明日煮物吊る方向で 霊噛み」
テトリスさんの独り言「腹芸、ささり、煮物(きんぐ)が2w候補。」
パラノイアさんの独り言「あーうん、残して村認定も出来ない感じか じゃあいいや」
パラノイアさんの独り言「だろうな。」
ササリさんの遠吠え「でしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/12 23:09:47)
きんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テトリスさん0 票投票先 → きんぐさん
とみーさん0 票投票先 → きんぐさん
パラノイアさん1 票投票先 → 煮物さん
ササリさん1 票投票先 → きんぐさん
きんぐさん5 票投票先 → パラノイアさん
ヘルニア予備軍さん0 票投票先 → 煮物さん
ふりそでさん0 票投票先 → きんぐさん
ムスカさん0 票投票先 → θさん
θさん1 票投票先 → 煮物さん
煮物さん3 票投票先 → ササリさん
腹芸さん0 票投票先 → きんぐさん
ゲームマスター「腹芸さん、投票をお願いします。」
腹芸さん「きんぐは把握しっかりな」
ササリさん「CO速度も同じくらいだしなー うらなお」
ヘルニア予備軍さん「◆ムスカさん 「素に戻るが、テトリスの理由に納得出来るんだわ。占われたとしても(苦笑」
まぁただの右占いに納得もなにもないのでは?」
θさん「ムスカさん何もCOしてないよ >きんぐ」
ふりそでさん「というか、テトリスのグレーが全く狭まってないからそっち護衛してほしいというか
とみーの理由もお粗末すぎだしな」
ムスカさん「だって初日だもんなぁ。」
きんぐさん「今のところどっちが真かわからないですね。。ムスカさん新芽で見てます」
θさん「ああ、一応それが理由なんです? >とみーさん
じゃあちゃんと書いた方がいいですよ。前日ネタの理由は別にタブーではないはず」
腹芸さん「人によってどちらかに信用差がやや傾くことはあるだろうが、盲信できたらそりゃ奇跡よ」
煮物さん「あの日みた占い初日を僕達はまだ知らない。」
ヘルニア予備軍さん「占いは今後の占い先で判断。あと噛み筋でも判断。両偽はないって信じたいお年頃」
ササリさん「内訳は真狂ー真かな」
ムスカさん「素に戻るが、テトリスの理由に納得出来るんだわ。占われたとしても(苦笑」
ふりそでさん「占いの両視点が詰む展開が望ましい
狩人は占い2択がんばるべし 俺はテトリス真で見てるが」
θさん「それにしても理由書かないんだったらわざわざそこを占う必要もなかったでしょうに…とは思う」
とみーさん「前日の会話で決めたとか言ったらまずいかと思った」
θさん「とみーさんの理由はむしろ潔いですね。気に入りました だが盲信はしない」
ヘルニア予備軍さん「占いは普通に真狂で。まぁ初日の占い理由なんてたいして参考にならないがやる気レベルはどっちも同じか」
パラノイアさん「霊に触れてる暇あったら別のこと喋ってくれませんかね」
腹芸さん「狐いない村での初日でも理由ないのはやめたほうがいいと思いますよ。挨拶位置とかで囲い狙って結果変えることもできないこともないので、そういう邪推されますよ」
θさん「今のところきんぐさんと発言数が同じ人は大量にいるんですけど、正直前日の印象とかで吊り先決めちゃうのはどうかと思いました」
ふりそでさん「今日はグレラン ステを吊って行くのが吉
多弁は占えばよし」
煮物さん「とみーさんの理由はアレだけどテトリスさんに理由もアレなんだよ」
とみーさん「まって、やる気出すぞ」
ササリさん「霊能の出方は完璧だったね うん」
きんぐさん「グレランですかね 」
ふりそでさん「とみーがやる気皆無だな」
ヘルニア予備軍さん「霊能の出方がパーフェクトですね。ここが偽なら滅んでしまえ」
θさん「こんな名前なのに元ネタよくわからなくてなんか申し訳ないです
あと耳をすませばいいじゃないですか爽やかで >腹芸さん」
パラノイアさん「大体吊られる位置がお察しな2−1まで把握した。
あと狩人へ 霊護衛は甘え 占い大事 霊いずボロ雑巾 以上」
ムスカさん「その○を大事に持っているが良い! 小娘と交換だ!」
テトリスさん「じゃ、グレランで。てーかきんぐ指定でいいんじゃねえのか?」
ふりそでさん「テトリス視点対抗狂か
そっち真なら無駄占いがもったいない感じ」
ヘルニア予備軍さん「2−1とシンプルかつスタンダードな進行。グレランスタート」
ササリさん「ぐれらんだね」
腹芸さん「とりあえず霊能は盲信できる」
とみーさんなんとなく占った
θさん「サクサク2−1まで確認 まあムスカかどっちか初手で占われるとは思ってましたはい」
テトリスさん「というわけで、狂人把握。」
煮物さん「テトリスさん残念だね。」
きんぐさん「おはよう」
ササリさん「2−1まではあく」
ヘルニア予備軍さん「吠えは9.レベルはラピュタ
つまり狼は全潜伏ではないだろうか。あと、残り5秒くらいで1回吠えたのも気になるかな。
実は方針決まってないとか、なんとか」
ふりそでさん「2-1把握」
腹芸さん「イケメンなので吊られないと確信しています。僻み投票とかするなよ。」
テトリスさん「占い理由:右という以外あり得ないだろjk」
パラノイアさん「【霊能CO】」
とみーさん「占いCO ムスカさん○でした」
テトリスさん「占いCO:とみー○」
ヘルニア予備軍さん「―――COタイム―――」
腹芸さん「さあさあ耳をすませばを見て鬱にならないか?」
ヘルニア予備軍さん「こう、座ってるときにビキってくるんだ。ふぁうんってなるんだ。
みんな、腰痛には気をつけな!おはよう」
ムスカさん「おはよう。4分間だけ待ってやる、その間に決めるが良い」
θさん「おはよう」
ササリさん「おはよう」
腹芸さん「おはよう」
ふりそでさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
パラノイアさん「おはようございます。市民、あなたは幸福ですか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふりそで <<<
ヘルニア予備軍さんの独り言「こう、座ってるときにビキってくるんだ。ふぁうんってなるんだ。
みんな、腰痛には気をつけな!おはよう」
パラノイアさんの独り言「2:45 35 17 1:36 01 0:36 29 17 07
計9吠え。また微妙な… どうせきんぐは非狼なんだろうなあ吊るけど」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は25日の予定です。奮ってご参加ください」
θさんの独り言「わーい(∩´∀`)∩」
ふりそでさんの遠吠え「潜伏でいいです 130噛み」
ササリさんの遠吠え「りょうかい」
ヘルニア予備軍さんの独り言「この前ナウシカ放送してたが、あれが一番最初の作品よは思えないくらいのクオリティ」
ササリさんの遠吠え「自分も潜伏でいいですか 騙ったほうがいいですか」
ゲームマスター「やったね!GMも嬉しい<該当者」
ふりそでさんの遠吠え「狂人に丸投げして、霊能噛んで信用勝負させる
初手だけ逃げられる程度の発言は頑張ってくれ」
ササリさんの遠吠え「把握です」
とみーさんの独り言「占いCO ムスカさん○でした」
きんぐさんの独り言「ひとりごと練習。役職やだなぁ。。」
θさんの独り言「電車からスマホでわかめて見たらナンバ建ってたからダッシュで帰ってきました 間に合ってよかったです」
パラノイアさんの独り言「ぜーんろーしゅつ!ぜーんろーしゅつ!」
ふりそでさんの遠吠え「潜伏するわ」
ヘルニア予備軍さんの独り言「ふーふふふふふふふふふふふー♪みたいな感じだった」
ムスカさんの独り言「何か・・息子が作ったとかいう。もう題名も忘れた」
ゲームマスター「参加ありがとう。連休のわりには集まり悪かったね
待っててくれたメンバーには感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヘルニア予備軍さんの独り言「ゲド戦記は見てないけど歌だけは覚えてるつもり」
ササリさんの遠吠え「どういう方針で行きますか?」
ムスカさんを占います。 >>> とみー <<<
ムスカさんの独り言「ハウルよりあれだろGM」
テトリスさんの独り言「よし、「やる気ない占い」の騙りをするか」
パラノイアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
ササリさんの遠吠え「よろしゅう」
ヘルニア予備軍さんの独り言「素村うぇい」
ムスカさんの独り言「ラピュタもナウシカも居なかったな。」
ふりそでさんの遠吠え「ェ」
パラノイアさんの独り言「うげ・・・」
ゲームマスター「ラピュタが好きです。トトロも結構好きです
ハウルは許さない
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで

待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 22:58:37)
ゲームマスター「きんぐさんいるー?」
テトリスさん「◆ムスカさん 「よろしく( ━●_ゝ●)」
一瞬ポルコ・ロッソかと思った。」
きんぐさん「千と千尋で宜しく!」
ふりそでさん「トトロ」
腹芸さん「よろしく」
パラノイアさん「千と千尋の神隠し。よろしく」
テトリスさん「よろしく」
ササリさん「千と千尋!」
煮物さん「魔女たく」
θさん「よろしく 猫の恩返し」
ヘルニア予備軍さん「魔女の宅急便かな。よろしく」
とみーさん「魔女たく」
ムスカさん「よろしく( ━●_ゝ●)」
ゲームマスター揃いました。
お好きなジブリ作品は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
腹芸さん「もう少し早く入村すればイケメンだったのか」
ゲームマスター22:56に更新を揃えて下さい<ALL
ヘルニア予備軍さん「イケメン!」
kariさんが腹芸に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってた!」
腹芸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:55:25)
とみーさん「11のがスリルがあってよい」
テトリスさん「↑イケメン」
ムスカさん「目が! 目がぁぁぁぁ。。。」
ゲームマスター「よーし、11人で始めちゃうぞー(チラッチラッ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください バルス!<ムスカさん」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
煮物さん「こんばんは」
ムスカさん「占いCO GM●
(次の発言)はっはっは!! どこに行こうと言うのかねGM。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あのヘキサゴン村さえ終われば移民が流れてくるとGMは信じています」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:49:23)
ゲームマスター「名前が変更されたので再掲

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください<ムスカさん」
θさん「(別に元ネタそれじゃないっていうかよく知らないなんて言えない…)」
ササリさん「誰かやるとは思ってた」
ムスカさん「こっちの方がネタになりそうだ」
パズーさんがムスカに名前を変更しました。
ベルギーワッフルさんがパズーに名前を変更しました。
θさん「面倒ですみません片仮名で構いません >テトリスさん」
ゲームマスター「(どういうことなんでしょうね(震え声)
お疲れ様でした」
へほさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<θさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。<踏み台さん」
ゲームマスター「なんか空から落ちてきそうですね<テトリスさん」
θさん「霊能CO 2日目に吊った人●」
踏み台さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
踏み台さん「すみません、抜けます。」
テトリスさん「面倒だからシータって呼ぶぞ・・・>θ」
ゲームマスター貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください<ベルギーワッフルさん

貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<ズサ灰色kariさん
kariさんがθに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
θさん「こんばんは」
kariさんがふりそでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:40:55)
kariさんがベルギーワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「またの御来村をお待ちしております」
火星人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴りします」
ムスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:34:38)
ゲームマスター「すごーく痛いですねね。あれ
足の裏だけツルときはそうでもないんですけど、足全体がつると激痛です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふりそでさん「こんばんは」
ヘルニア予備軍さん「寝起き1発目で足吊ったのか足吊ったから目が覚めたのかよくわかんないことが少々。どっちにしろ朝一で激痛」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:26:42)
ササリさん「自分も寝てるときふくらはぎよく攣ります そして激痛で目が覚めます」
kariさんが踏み台に名前を変更しました。
ゲームマスター「話は全然変わりますが、GMは寝てる時に足がつることが多いです。
プールとか水の中でつったことは一度もないです。
そういうものなんですかね?」
kariさんがとみーに名前を変更しました。
ヘルニア予備軍さん「座ってるときに腰にびきってきてふぁうん!ってなります」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<へほさん」
ゲームマスター「ヘルニアは辛いですね(´;ω;`)ウッ
無理しないでください、神経潰れちゃうぅ」
kariさんがササリに名前を変更しました。
kariさんがヘルニア予備軍に名前を変更しました。
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
へほさん「占が2人、霊能が一人 名乗りを上げることですか?」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヘルニア予備軍さん「ただいま」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<きんぐさん」
きんぐさん「ローラー:指定された役職を皆吊ること>GM」
ゲームマスター「違います<青色kariさん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<緑kariさん」
とみーさん「自分かな?」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<灰色kariさん」
パラノイアさん「役職COしておらずかつ占いにも占われていない人、即ちグレーの中から
最も吊りたいところを選んで念を込めながら各自票を叩き込むこと>GM」
踏み台さん「狂人です。>GMさん」
パラノイアさん「つ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の、初心者の心得項。>きんぐさん
特に下の方。」
ゲームマスターランダムなメンバーにGMから質問をさせていただいております。
5分以内にお答えください

グレランについて説明してください<緑kariさん
2−1について説明してください<へほさん
ローラーについて説明してださい<きんぐさん
能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<灰色kariさん
きんぐさん「了解です申し訳ない;」
ヘルニア予備軍さん「WCCO」
kariさんがテトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ歓迎いたします。
この村では、事件前日の初心者COを禁止しておりませんが
よその村では『初心者COに類する発言』をした場合
蹴られる(参加できない)可能性があるのでご注意ください<きんぐさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
踏み台さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:10:40)
きんぐさん「よろしくお願いしますっ
BBSでの参加は初めてなのでお手柔らかにお願いします;」
ヘルニア予備軍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:10:18)
へほさん「こんにちは」
きんぐさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
へほさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:08:35)
kariさんが火星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました<茶色kariさん」
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
火星人さん「もしかすると案山子になるかもしれない」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
火星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:05:43)
ゲームマスター「なるほど。勉強になりました
よくニュースになってる不良(?)は強制参加じゃないのに
ちゃんと式に出席してたんですね」
ササリさん「強制参加ではないような」
ゲームマスター「ふーん。成人式は自治体がやってるものなのですかね。
それは強制参加なんです?」
ササリさん「そういえば今日はtwitterで久保帯人の格好して成人式行ってる人の画像を見ました」
ゲームマスター「昔の話でも無問題です。もしくは噂でも」
ササリさん「今年成人の方いらっしゃるかな」
ゲームマスター「(GM、あまり成人式の感じ知らないのですが世の中はどんな感じなのですか?)」
ゲームマスター「明日は成人式ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ササリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:42:35)
ゲームマスター「まったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラノイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:33:54)
とみーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:25:46)
ゲームマスター「更新時間を21:50に設定します。GMも少々離席します。」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日村人で村勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利
1433rd【135985番】初日村人で狼勝利
1434th【136004番】初日村人で村勝利
1435th【136022番】初日村人で村勝利
1436th【136046番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る