過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
大和田紋土
フルフル ◆M.OWADAiwc
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆w22222222k
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
てっかん ◆HaouT.G9Cw
[共有者]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
eclair ◆DIOs5pnXnY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
シオ ◆yA1rAUvPYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
苗木誠
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 睦月のダンガンロンパRP村 〜 136072番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
苗木誠さん「あっと…引き分けだったんだね。
改めてGMさん村立てありがとう!同村の皆もお疲れ様だよ。
狼囲ってた感あったけど、江ノ島さんが本当に狐だったなんて…(´・ω・`)
ご主人様方ごめんね〜。。。」
ゲームマスター「みんな仲良しエンド〜完〜 お疲れ様でした!グレラ
ン村回避できて良かったです、ご支援ありがとうございます!
なにげに共有の霊アーマー・占い即抜き・狂人が狩人に●だして
仲よく引き分けエンド、と盛り沢山の非常に濃い
良ログを残してくれて感謝です。狛枝君の護衛先騙りのち、
しっかりGJほれそうでした!全員の赤を確認致しました〜。」
日向創さん「さてそろそろ俺は戦ってくるよ・・・白い狩人とな・・・ははは・・・
皆ありがとうな!それじゃあ!」
ゲームマスター「本当そうなのです、長丁場お付き合いありがとうございますの!<桑田君ふくむALL」
桑田怜恩さん「GMの役に立てて良かったわ!集まってくれた人、待ってくれてた人皆に感謝だわな!>GM」
日向創さん「(狛枝から保護しといてくれ)>GM
そうだな・・・まだまだ俺は経験していかなくちゃならない・・・胸を張れる自分になるためにもな!ありがとうな狛枝」
霧切響子さん「日向君の立場で狛枝君の意見を受け入れるのは、経験以上に勇気が居るわね。
多分、私でも狛枝君吊りの指示してたわ。
可能性としては当然考慮するけど、それに自分の直感を信じる勇気は持てなかったでしょうね」
桑田怜恩さん「うぉぉぉい!!!>鍋敷き」
狛枝凪斗さん「GMさん、村立てありがとう。惜しかったけど、いい勝負になってよかったよ。
お疲れ様」
狛枝凪斗さん「あの『死体なし』にどういうストーリーを想い浮かべるか、が鍵だったね。
ボク噛みだとしたら、狼は桑田ー澪田の吊り逃しラインを見せてまで狩狐のボクを噛んできたことになるわけだから、
ボクの主張とどっちが納得できるか、になってくるかな。そこは多分、経験でしか培えない直感になると思う>日向クン」
ゲームマスター「わーいありがとう!<日向君」
霧切響子さん「貰えるならほしいわね>サイン
20年後くらいにプレミアがついたら鍋敷きにして使うわ。」
澪田唯吹さん「いやいややっぱ柱ってずるいっすね・・・
千秋ちゃんも盾子ちゃんも勝てる気がしないからワンチャン盾子ちゃん狐にかけたっす」
ゲームマスター「桑田君の中の人、参加者増やしてくださって本当にありがとうございましたー!(深々ぺこり」
日向創さん「皆同村ありがとうな!そしてGMも村たてしてくれてありがとう!
俺のパンツをやろう」
霧切響子さん「お疲れ様。
どうも最近視点詰めに傾倒しすぎてるわね、私。
もうちょっと発言を追う練習でもしようかしらね?」
桑田怜恩さん「戦力噛みされてる霧切が言うか・・・褒めても俺のサインくらいしか出ねーぞ!>霧切」
日向創さん「いや実際狐あるなら狛枝か江ノ島かと思ってて・・・それで狛枝にしたんだよな・・・まあ過去を悔やんでも仕方ない。これを抱えて未来につなげるぞ・・・1」
桑田怜恩さん「GMも長い時間管理ありがとうな!またよろしく頼むわー>ALL」
霧切響子さん「狼2人も普通に強すぎの部類だと思うわよ?
並の村なら蹂躙余裕だったでしょうね」
狛枝凪斗さん「ん、なんか文節が移動してよくわからない構造になったけど、意味が通じるからいいよね」
不二咲千尋さん「とっても楽しかったよ。村建てありがとう。」
日向創さん「信じきれなくてごめんな・・・!くそっ、俺が狛枝の幸運を信じていれば・・・!」
桑田怜恩さん「確かに霧切が言うとおり参加者濃いなw 村と狐が強すぎて危なかったけど相方に助けてもらった。楽しかったぜ!」
狛枝凪斗さん「マジレスすると、あの場面までボクを残したボクを吊らざるを得ない状況にするための狼の戦術だったし、仕方ないけどね。問答無用だったのがクールでかっこよかったよ、予備学科のくせに(ボソッ)」
日向創さん「江ノ島RPはすごいなりきってるなと感心したぞ!
・・・さて・・・俺はちょっと死地に赴くか・・・(白目)」
江ノ島盾子さん「村建てありがとうございました!!」
澪田唯吹さん「GMさん唯吹の配役をくれて感謝っす!
村立お疲れ様っす!」
霧切響子さん「色んな意味でキモかったのは確かね。
けどまぁ、状況と立場的にやむを得なかったとは思うわ>狛枝君」
江ノ島盾子さん「狩人COしても4人にしちゃった時点で事故る可能性があったからこの引き分けは
最終日時点での狐の最大利益を追った結果なはず」
大和田紋土さん「江ノ島の「ですわゾ^〜」には草生えたぜ。
GMは村立て有難う、村の皆もお疲れさんなのぜ。」
ゲームマスター「グレラン消化になりそうだったのを支援してくださって本当にありがとうございました・・!<参加者ALL」
狛枝凪斗さん「ボクを信じていれば勝てた村だったんだよ。
まあボクみたいなゴミクズを信用してくれって言う方が無茶な注文かもしれないけど、状況から少しくらいはなびくそぶりを見せてほしかったな。そんなにボクの愛は重かったかな?」
桑田怜恩さん「くっそ江ノ島この野郎wwwwwwwwwwww参加してんじゃねぇかwww」
江ノ島盾子さん「ゲーム中のこととはいえdisった人たちごめんなさいでした(;ω;)」
日向創さん「村も勝てるとこを判断ミスで引き分けにしてしまってごめんな・・・!!
くっ・・・狛枝に罵られる未来しかないのか・・・」
霧切響子さん「あー、桑田君の中身も何気にw」
澪田唯吹さん「べるふぇたそ〜」
モノクマさん「お疲れ様」
澪田唯吹さん「勝ちじゃないっす引き分けっす!」
江ノ島盾子さん「RP村初めてだったから緊張したけどべるふぇたそが吊れたから満足です」
澪田唯吹さん「残りが白すぎて負け濃厚だったっす!!!
狐さんに勝たせてもらったっすね!」
七海千秋さん「お疲れ様だよー。狐把握してなかったんだ…。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたーー!江ノ島さんの潜伏が絶望的にすごい・・!」
不二咲千尋さん「お疲れ様ー」
澪田唯吹さん「tkニキーwwwwwwwwwww
強かったっすwwww」
桑田怜恩さん「お疲れさん。澪田ナイスだぜ!!!!さすが俺のソウルパートナー!!!!」
霧切響子さん「何気に面子が濃いわね、これ。」
大和田紋土さん「皆お疲れさんだぜー。初日すっげえ臭くてゴメンゴ」
日向創さんみんなお疲れ様!狛枝は悪かった!!
江ノ島盾子さん「冷凍みかんニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!
やー盾子ちゃん村なら負けてたっすね・・・」
霧切響子さん「おつかれさま。
まぁ、あり得た未来のひとつね。」
江ノ島盾子さん「お疲れさん」
狛枝凪斗さんお疲れ様。
さぁ…日向クン……今夜はトコトン付き合ってもらうよ…(ネットリ)
「引き分け」です!(14/01/13 01:06:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ゲームマスター「ピンクのリボンが似合いそうです、服と髪の色的に<狛枝君」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん「絶望臭がパネェわ > ラッピング☆狛枝」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
桑田怜恩さん「日向と七海は何良い感じ出してるんだっつーの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
狛枝凪斗さん「ラッピング・ボク☆」
不二咲千尋さん「引き分けで平和ENDだね・・・平和が一番だよ」
江ノ島盾子さん絶望しない!なんとか引き分けにこぎつけたから絶望しない!!
日向創さん「やめてください>七海」
七海千秋さん「うん、わかった。後で日向君には狛枝君をラッピングして届けてあげるね。」
澪田唯吹さん「盾子ちゃんの案に合わせるっすよー沈黙
ぽくぽくぽく・・・・」
桑田怜恩さん「日向がしっかりと音頭とらないと村死ぬぞ」
江ノ島盾子さん「中野梓たそ〜wwwwwwwwwwwwwwww」
江ノ島盾子さん◆江ノ島盾子さん 「私とあずにゃんが相互で
七海が私に投票して確実に村である共有が狼に投票」
◆日向創さん 「ん、逆のほうがいいか。なら、江ノ島の言ったように合わせてくれ。ごめんな」
澪田唯吹さんというかもうぶれて負けるのはいやだから盾子ちゃんの大文字投票でこれ以降絶対ぶれないでほしいっす!

まぁ狐生存してるなら誠ちゃん狂人以外ありえないわけで・・・
霧切響子さん「女3人から突っ込まれる日向君。
流石は予備学科だわ」
七海千秋さん「潜伏狂がいる内訳って残ってないけど」
日向創さん「ん、逆のほうがいいか。なら、江ノ島の言ったように合わせてくれ。ごめんな」
七海千秋さん「あー、私が潜伏狂だと狼勝ちになっちゃうね。」
江ノ島盾子さん「この内訳ならまぎれはないから別にいいけど」
澪田唯吹さん「逆がいいっす>創ちゃん」
霧切響子さん「ああ、普通に狐把握してなかったと」
桑田怜恩さん「いや霊能噛みGJだ。(相方の夜会話より)>霧切」
江ノ島盾子さん「逆のほうがいい>日向」
狛枝凪斗さん「仮にボクが真性だったとしても、どちらかといえば苗木クン護衛してたかな
日記の如何にかかわらず結果は変わらなかったね」
澪田唯吹さん「いや狩露出させてくれたのに噛まずにGJくらうとか狂人さんには申し訳たたねーっす・・・

という訳で、
今日の特訓は白目のむきかたー!
後はギターの壊し方と、豚の贓物のブチまけ方の三本立てっすね!」
七海千秋さん「共有の言う方の指示に従うよ。」
江ノ島盾子さん「あずにゃんペロペロ」
霧切響子さん

◆七海千秋さん 「何だかんだで最初に言った通りの内訳だったんだね…
これは狛枝君が変態なのがいけないんだよ!(ビシィ」

これは本気でそう思うわね。
2日目夜の日向君護衛は真剣にキモかったわw」
江ノ島盾子さん「共有が狼に投票するのは紛れがある場合だけどそういうもんだと思ってほしいですわ」
桑田怜恩さん「どの内訳でも七海狂ってのはねーか」
石丸清多夏さん「まあ初手僕抜きで引き分けなら上々だな。おつかれさまだ。」
日向創さん「なら俺が江ノ島、七海が澪田投票でいいか?」
澪田唯吹さん盾子ちゃんの提案で構わないっすよ!
くれぐれも間違わないようによろしく頼むっす!
七海千秋さん「何だかんだで最初に言った通りの内訳だったんだね…
これは狛枝君が変態なのがいけないんだよ!(ビシィ」
大和田紋土さん「江ノ島は吊れねえよなあ」
狛枝凪斗さん「ガッカリだよ。所詮は予備学科生ということだね」
ゲームマスター「この村は下界で日向君がハーレムを作るための村だったのです・・!」
霧切響子さん「で、桑田君、死体なしは江ノ島さん噛みで良いのかしら?」
江ノ島盾子さん私とあずにゃんが相互で
七海が私に投票して確実に村である共有が狼に投票
澪田唯吹さん「柱がわらわらと出たとこで候補が盾子ちゃんしかいなかったっす・・・
その割に白くてどうしようもないっす」
石丸清多夏さん「そうか。」
桑田怜恩さん「よくやった!!!さすが俺のハートフルメジャーデビューフレンド!!(意味不明)>澪田」
日向創さん「そうだよなそうなるんだよな・・・」
澪田唯吹さん盾子⇔唯吹
後は共有が指示するっす!
狛枝凪斗さん「あっはははははははははははははは!」
江ノ島盾子さん盾子ちゃん狐でっす☆
霧切響子さん「まぁ、あり得た未来ね。」
七海千秋さん「そのCOは信じようかなぁ。」
不二咲千尋さん「えぇっ・・・!?」
江ノ島盾子さんいえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
澪田唯吹さん「耐えたっす!」
江ノ島盾子さん「告発はよ〜wwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「江ノ島さんが桑田君吊りたがってたって言うのももちろんあるけど、
人柱失敗した翌日の朝に桑田君と澪田さんがやんわりと私誘導したのに作為を感じるんだよね。」
澪田唯吹さんLWCO 盾子ちゃん狐っす!
ゲームマスター「死体なしきましたね・・!」
霧切響子さん「引 き 分 け 安 定 
ご苦労様ね」
桑田怜恩さん「素晴らしい!」
江ノ島盾子さん「絶望した!●を出した占いの真を言い出す狩人が真である可能性に絶望した!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
7日目の朝となりました。(14/01/13 01:00:14)
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
狛枝凪斗さん「ちなみに死体なしが狐噛みじゃないなら、ボクは真ということになり、最終日3人で日向クンが二択を選ぶことになる。さて、どうなるかな。」
日向創さんの独り言「共有ってもっと喋ったほうがいいのか?村の発言の邪魔かと思ってあまり喋らないんだけどな。
共有があんまり喋ると方針が共有に従うか田舎になる気もするし」
霧切響子さん「真狂ー真で、桑田狼、狛枝狐 妥当なところだとこうなるわね」
江ノ島盾子さんの念話「把握されてるねこれは」
霧切響子さん「死体なしなら日向君がさっさと人柱COして引き分けね」
日向創さんの独り言「村は頑張ってくれ・・・!俺は生きてたら澪田に投票したい。
3日目くらいからの勘で。」
桑田怜恩さん「女3人の最終日ってやつか!」
霧切響子さん「さて、どうなるかしらね?
一応、全種類の対応パターンは自分なりには考えれたから、個人的には満足な状況だけど。」
日向創さんの独り言「・・・あ、俺死ぬ?」
狛枝凪斗さん「今日は日向クンがこっちにくると思うけど、あとは希望に満ち溢れた超高校級の彼らを信じるしかないね。
あ、日向クンが来るから彼女らか。あは」
江ノ島盾子さんの念話「なるほどねぇ」
日向創さんの独り言「そういや狛枝と俺並び隣だったんだな。この位置で粘着日記書かれてたかと思うとちょっと背筋が」
霧切響子さん「ああ、唯吹を七海で脳内変換ヨロシク」
澪田唯吹さんの遠吠え「いやほんと狩かまずに吊り増やしたのはすまなかったね
狂人さん相方」
不二咲千尋さん「澪田さんLWだと思うよ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
不二咲千尋さん「狛枝君、お疲れさまー」
霧切響子さん「お疲れ様。

・狛枝狐  → グレー3で殴りあい
・狛枝狩人 → 狼が狐把握なら引き分け。 失敗ならうどん

まぁ、こうなるでしょうね」
七海千秋さんの独り言「うーん…投票先は迷いようが無いんだけど…どうなのかなぁ」
大和田紋土さん「澪田 江ノ島 唯吹、って同一人物が二人居るんだがそれは」
桑田怜恩さん「俺視点内訳。占・石丸 狼・苗木 狂・不二咲 霊・初日
狛枝は苗木の●でCCOしてるからここは身内切りない。つまり狐はあり得る。あの場面で柱しなかった江ノ島&澪田狐の可能性もあるけどなー」
狛枝凪斗さん「希望には勝てなかったよ。お疲れ様」
ゲームマスター「かっこいい狛枝君お疲れ様でした!」
澪田唯吹さんの遠吠え「柱強すぎんぞこれもううわーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「確かにこの狛枝君はかっこよすぎて吊りたくないですね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「さて江ノ島噛むか否かなんですがwwwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さんの遠吠え「狩人おつ」
大和田紋土さん「狛枝お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/01/13 00:55:36)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん「けど、私が狐なら「共有護衛」「霊能護衛」の両方くらい普通に書くわよ?」
霧切響子さん「◆狛枝凪斗さん 「じゃあ、狼は桑田クンが吊れているのに、あえてボクを噛んで死体なしを出したと推理しているのかい?
それはあまりに暴論だよ。

狼は、ボクが日向クン護衛の偽日記を出し続けたから、霊能結果を隠すために、不二咲さんを噛んだ結果GJになったんだ」

これは結構説得力あるわね。
けど、狛枝君吊る事に変わりはないわ。 」
ゲームマスター「夜そんな感じのことはつぶやいてました。ハーレム宣言は流石になかったですがw<桑田君」
霧切響子さん「まぁ、これで狛枝狐が正しいなら、澪田 江ノ島 唯吹のグレー3人での殴りあい。
狐が他にいて、狛枝真狩人なら、4人で引き分け。
狼がまさかの狐把握失敗ならうどん。

こうなるでしょうね」
江ノ島盾子さん「あそこで奇数にしないと6人になって引き分けになるからでは」
狛枝凪斗さんボクを信じるなら江ノ島さんに投票してほしい
日向創さん「お前が狩人COしてたからお前噛みにきたんじゃないかな>狛枝」
桑田怜恩さん「狛枝の主張いいなぁ。俺だったら吊りたくなくなるぜ」
狛枝凪斗さん「これだ真相だよ。
それ以外に、あの場面での死体なしは説明できない」
澪田唯吹さん「死体無しは凪斗ちゃん噛み狐でしたは普通に考えられるっす」
七海千秋さん「うん、あからさまに認定されてる感ゼロだったから気にしてないよ<江ノ島さん」
桑田怜恩さん「日向が狛枝吊ってハーレム作ろうとしてやがるのか!」
狛枝凪斗さんじゃあ、狼は桑田クンが吊れているのに、あえてボクを噛んで死体なしを出したと推理しているのかい?
それはあまりに暴論だよ。

狼は、ボクが日向クン護衛の偽日記を出し続けたから、霊能結果を隠すために、不二咲さんを噛んだ結果GJになったんだ
澪田唯吹さん「千秋ちゃんはなんで盾子ちゃんを村認定できるっすかね?
正直狼に今日誘導したのは本当だけど、あまりに強引だったと思わないっすか?もしくは狐の可能性は考えてないっすか?」
霧切響子さん「単純に見るなら、狛枝狐の澪田狼ってところかしらね?」
江ノ島盾子さん「ハッキリ言って七海村認定は絶望的に噛ませてみたかったから言ってみた絶望的な嘘だけどここまでの流れから澪田人外説がマイブームっぽい!」
狛枝凪斗さんいいかい、いつもならボクが犠牲になればいいとか妄言のたまっていたかもしれないけれど、今この状況でそれは受け入れられないな。

もっと死体なしが何なのかを考えてほしい
七海千秋さん「というか自分で言ったの忘れてたけど江ノ島さん村認定するなら、
必然的に狛枝君ほぼ人外なんだったよね。うっかりしてたよ。」
日向創さん「俺は死体無しは狼がお前を噛んで噛めなかったんじゃないかと思っているぞ。違ったら後で罵ってくれ>狛枝」
大和田紋土さん「七海をどうするか、だな…。オレのCOを見逃して柱COした村か、村認定狙いの人外か…。」
澪田唯吹さん「もう一つ千秋ちゃんも怪しんでたとこだけどLWでそれ言えるとしたら相当強いっすね・・・」
狛枝凪斗さん「日向クンは死体なしは何だと思ってるのかな?
桑田クンが吊れていて、狐であるボクを狼が噛んだと?
ボクを吊るなら対抗狩人COがない限り、無駄な一手になる」
霧切響子さん「死体なし発生状況的に、「狛枝狩人、不二咲護衛で死体なし」なんて妄想を信じるつもりはないわね。」
七海千秋さん「狛枝君吊れるならそれでいいんじゃないかな。
そこか澪田さんしか私視点吊りたい場所ないし。」
江ノ島盾子さん「絶望した!澪田か狛枝吊って勝負したいから共有の意見に逆らえず絶望した!」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん狐は見ないっすか?>千秋ちゃん
後盾子ちゃんが怜恩ちゃん身内強誘導で白さ演出しただけの可能性もあるっすよ!

正直盾子ちゃんの誘導はほぼ怜恩ちゃんです
あそこまでピンポイントで怪しいと思えるとこっすか?」
狛枝凪斗さん「ハッキリ言うよ。
七海さんを村認定して、江ノ島さん→澪田さんの順で吊ろう」
霧切響子さん「不二咲君お疲れ様。
ここで噛むの? 狼も村の雰囲気に押されての王道ルートに乗る、と。」
桑田怜恩さん「不二咲狂人だとぉ!?」
江ノ島盾子さん「狛枝狐 澪田LWかその逆だと思うッス!」
不二咲千尋さん「お疲れ様ー」
日向創さんおはようみんな。今日は狛枝指定したい。
異論があれば言ってくれ
不二咲千尋さん「狛枝君が狐で澪田さんLWかなぁ・・・」
狛枝凪斗さん「うん、これで霊能狐の可能性は完全に消え去ったね」
ゲームマスター「不二咲さんお疲れ様です!」
霧切響子さん「難しい、難しくないより、単純に「システム的にこうすれば詰む」って提案なのよね、私の指示って。
人狼のプレイヤーの大半は「発言やCO状況、雰囲気から見極めたい」ってタイプでしょうから、その辺は確かに、ね。」
江ノ島盾子さん「◆澪田唯吹さん 「霊結果を信用するんであれば1w吊れた状態で狐探しするってのはあんまりなさそうっすね!」
おそらく狛枝が人外、真狩人潜伏ですわゾ^〜
潜伏死も可能性としては高いから絶望した!!」
大和田紋土さん「不二咲お疲れさん。」
七海千秋さん「もう私と澪田さん吊って終わりでいいんじゃないかな感があるよ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
狛枝凪斗さん昨晩こそ、日向クンのベッドに潜りこませてもらったよ。
理由は個人的な感情もあるけど、なにより『確定非狐』だからだね。
万が一、不二咲さんが狐でGJと狐噛みが重なったとも考えられるし、もう外す理由はないよね。
不二咲さん視点ではLW、狐狂どちらか死亡確定。最大人外2だ。
噛まれるなら不要な可能性を見なくていいし、護衛先としてはもはや不適当だね。
6日目の朝となりました。(14/01/13 00:49:14)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
日向創さんの独り言「狛枝・・・せめて俺の手で吊ってやるか・・・」
ゲームマスター「狐噛みの死体なし、狩人の護衛GJの死体なしどちらでもその進行がいいんですか?<霧切先生・最善手」
桑田怜恩さん「俺が言うのも何だけど不二咲は昨日吊るのは難しくねーか?あの出方で人外とははまさかおもわねーだろうし>霧切」
日向創さんの独り言「いやそれが人外の策・・・?でも狐で狼が狛枝噛んで噛めなかったってもあるしな」
霧切響子さん「真狼−狂っぽいわね、これ?」
日向創さんの独り言「明日噛まれていなかったら狛枝吊るか・・?いや澪田も気になるが・・・狐っぽさで言えば狛枝・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「苗木君お疲れ様です!村参加ありがとうございました〜PRすごい可愛かったです(まがお」
石丸清多夏さん「苗木先生に同意だ」
モノクマさん「苗木クンお疲れ様」
霧切響子さん「さて、一応最善手だと思う進行を↓に書いたけど、意見はあるかしら?」
日向創さんの独り言「七海お前・・・狛枝に俺を売り渡すっていうのかよ!日向くんは好きにしていいって・・・くっ。
俺が間違って七海のデータに上書きしたのが気にさわ・・・ってるよな・・・」
苗木誠さん「あ、ちょっと席はずさないとだから終わったあとも来れないかも…
最後ログは見に来るよ!
GMさんと同村の皆ありがとうね!(苗木RP出来てたかマジ不安)」
霧切響子さん「真狂ー真の構図なら、この進行で問題ないわ。
真狼ー狂の構図なら、この展開は問題ね」
七海千秋さんの独り言「もう私と澪田さん吊って終わりでいいんじゃないかな感」
江ノ島盾子さんの念話「とりあえず狛枝吊ればいいんと違うか」
澪田唯吹さんの遠吠え「偶数戻しでいいっすねー」
日向創さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さん「さて、どうするつもりかしらね?
明日で吊り2で、不二咲君真に賭けて、狛枝→グレー対決かしら?」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
苗木誠さん「お疲れ様だよー…狐どこにいったんだろう(涙」
不二咲千尋さんの独り言「生きてるなら、江ノ島さん→澪田さんで吊りたい」
石丸清多夏さん「苗木先生おつかれさまだ」
桑田怜恩さん「狼つれてねーと思うんだよな。その場合明日の噛み次第で飽和で終わる可能性が(震え」
澪田唯吹さんの遠吠え「ここ噛み通ってたらワンチャンあったんだけど」
澪田唯吹さんの遠吠え「さすがっす」
モノクマさん「お疲れ様」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「苗木君お疲れ様でした〜。」
大和田紋土さん「苗木お疲れさん」
モノクマさん「ボクの中身は真っ白な綿だよ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「まいったっす」
5日目の夜となりました。(14/01/13 00:44:18)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん6 票投票先 → 七海千秋さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん1 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん「モノクマ狼の可能性もあるけど、そのケースは苗木君からしたら絶望そのものね」
霧切響子さん「狼的にも、本来ならこれしかないんだけどね」
不二咲千尋さん「澪田さん自身もちょっと視点漏れあるけどね・・・」
澪田唯吹さん「誠ちゃんはLWならちゃんと言うっすよ
あえなく狐勝なんておもしろくないっす
狐さえ噛めればワンチャン引き分けもあるっすよ」
霧切響子さん「最善手
・不二咲吊りで、狼に死体なし発生命令
・死体なしなら、苗木吊り(COと狐告発受付)
・死体なしで、狐吊り
・3人最終日」
苗木誠さん「あ、つりたりない(白目」
江ノ島盾子さん「●出されたの覚えてない系絶望狩人」
狛枝凪斗さん「あと、もし苗木クンが狂狐なら、澪田さんが狼だと思うな。
理由は桑田クンの意味不明な澪田→モノクマ投票だよ」
七海千秋さん「苗木君を決め打たないとしても他を吊っても狐が勝つ可能性は減らないと思うなぁ。」
日向創さん「苗木狼はないだろうと見ている・・・だからここでつられてもらう」
苗木誠さん僕を今日つるなら、七海さん→不二崎さん→狛枝君の順で吊って欲しい。
僕のグレーにまだ不二崎さんも一応いるからさ。>日向君
澪田唯吹さん◆狛枝凪斗さん 「苗木クンを真狂狐と決め打つならいいんだけどね、危ない橋ではあるよ」

凪斗ちゃん視点真はないんじゃないっすか?
視点漏れっすか?
不二咲千尋さん「苗木君は真狂で決め打とう・・・」
桑田怜恩さん「俺は狼じゃねぇから不二咲が何の役職かによるな」
澪田唯吹さん「霊結果を信用するんであれば1w吊れた状態で狐探しするってのはあんまりなさそうっすね!」
大和田紋土さん「七海が人外だと面倒だなー。」
狛枝凪斗さん「苗木クンを真狂狐と決め打つならいいんだけどね、危ない橋ではあるよ」
江ノ島盾子さん「狛枝と桑田が本当に狼同士だったら雑すぎやしないだろうかー
絶望だねー!!絶望したねー!」
澪田唯吹さん「正直怜恩ちゃん○だとしたら盾子ちゃん狼は薄そうっすね!
夜考えた事が台無しっす!

だとしたら誠ちゃんLWっすか?」
七海千秋さん「うん、苗木君視点で狐候補全滅したみたいだし苗木君吊りでいいよね(まがお)」
霧切響子さん「 ◆日向創さん 「苗木を吊ろうと思う」

!? 思い切り良すぎるわね」
日向創さん「なにか言い残すことがあったら言ってくれ」
狛枝凪斗さん「ああ、待って待って。
苗木クン吊りは桑田クン●ならまずくないかい?
狼2だよ。不二咲さんの霊能結果を信じるならLWだ」
苗木誠さん「出来れば僕は生き残って七海さんを占いたい。
けど進行的にそうはいかない…よね?」
不二咲千尋さん「でも霧切さんは霊能護衛しろって言ってた気がするけどね・・・>狛枝君」
大和田紋土さん「桑田狼なら江ノ島は村目で見ていーんじゃねーかと思う。
身内誘導もまああるっちゃありそうだけど。」
江ノ島盾子さん「あっはっはっはっはっはっはっはっっはは」
日向創さん苗木を吊ろうと思う
桑田怜恩さん「俺は噛めば噛むほど味が出る良い男なんだよな>GM」
霧切響子さん「真狼ー狂の構図で、狛枝狐なら、本日の吊り先は不二咲君でFA
ここで「もう2回連続で死体なしなら、苗木→狛枝で吊ってやる」で良いわね。」
江ノ島盾子さん「苗木はほぼ狂人と見ていいし奇数になったからには吊らざるをえないよ」
七海千秋さん「吊り増えて余裕が出来たね。苗木君吊ってもよさそうかも。」
澪田唯吹さん「誠ちゃんが噛まれないのであれば吊っていいんじゃないっすか?
正直昨日まで真はワンチャンあると思ってたっすけどね」
狛枝凪斗さんあははは、これは見事に引っかかってくれたみたいだね!
護衛はCOしたあとはずっと不二咲さんだよ!
苗木誠さん「GJか狐か…僕視点、狐候補がモノクマと残りの七海さんだけなんだよね…。」
江ノ島盾子さん「苗木吊ってLWCOあったら狛枝吊り……(絶望)」
ゲームマスター「あっ、死体なし! 桑田君はあんまりおいしくなさそうだから・・(震え声」
霧切響子さん「桑田●?
興味深い結果ね。」
桑田怜恩さん「霊能偽とかwwwwwww無理ゲー過ぎるだろ!!!」
不二咲千尋さん「GJかどうかわからないけど、吊りが増えたのはいいね」
澪田唯吹さん「盾子ちゃんはなんで怜恩ちゃん吊りばっかり推すっす?
あまりに論理が伴ってないように見えるっす!
霊結果○だったりしたらかなり怪しいっすね!」
七海千秋さんモノクマが狐ならいいんだけど、そういう楽な展開も無いよね…。
狛枝君は変態なのはともかく発言は一貫してるから真で見たいな。
あと日向君の事は好きにしていいよ。

江ノ島さんはすっごく吊りづらいよね、位置的に。
あって狐だけど最終日まで残して良いかもと思う。
澪田さんも狼っぽいから霊能●なら吊れない…あれ、どこ吊ればいいんだろ。
霧切響子さん「ほら、死体なし。
分かりやすいわ」
日向創さん「平和か。」
大和田紋土さん「吊り増えたなー。」
霧切響子さん「と、こんな感じに3日目は詰め計算してたわ。
流石に全部言う暇はなかったけどね。
空気読んで柱になってくれた大和田君には感謝よ。」
江ノ島盾子さん絶望しない!
苗木誠さん理由:七海さんか江ノ島さんか…2択だから初日投票に戻って推察するよ。

0票者かつ、票変えしてるところだよね。
こんなにあからさまな行動はするなら仲間を吊り逃すための狼?それはおかしいかな。
そっちより狐の方がありそうって思ったんだ。
桑田君吊りを3日目からずっと言ってるし、生き残ろうっていう感じが凄いしたんだ。今日こそ呪殺こい…!
不二咲千尋さん霊能CO、桑田君●だったよ!

これだと桑田君吊りを推していた江ノ島さんは非狼でよさそうだね。
でも狐はあり得るから、村認定はできないけどね。
この結果だと僕噛まれるかなぁ?一応狛枝君が護衛してくれてるはずだけど…
日向君噛みだと・・・吊り先指定しなきゃいけないのかな…
狛枝凪斗さん真護衛先
【3日目夜〜以降ずっと】ベッドイン先→不二咲さん
うーん、あんまりいい香りじゃないね。
ボクはカタブツな日向クンの香りじゃないと本気になれないんだ。
ごめんね、不二咲さん……日向クンの指示なら萌えたんだけど。

護衛日記は騙っておくよ。
2日目の護衛先と合わせてあれを見せておけば、狼はボクが死ぬ前に不二咲さんを噛むだろうからね。
死体なしが出るまで日記は日向クン護衛にしておくけど、ずっと不二咲さん護衛だ。
ボクは勝つためなら味方だって騙す男だよ?
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
苗木誠さん「占い師をCOするよ。 江ノ島さん○ って出たよ。」
5日目の朝となりました。(14/01/13 00:37:30)
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
日向創さんの独り言「胃痛・・・狐残ってるなら狛枝か江ノ島だと思うんだが」
桑田怜恩さん「つーか、たまには俺も噛んでくれよなっ!まるで噛まれない無能じゃねぇかっつーの!」
霧切響子さん「そうなるわね。
仮に狼が狐を探さなかったとしても、6人時点で最低一人は柱に出るし、馬鹿でもない限りは死体なし出して狛枝狐のケースなら吊りに来るわね。」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
桑田怜恩さん「良いことじゃねーか。警戒されている証だ>霧切」
霧切響子さん「それにしても、毎度の事だけど私は狼から見たらよっぽど邪魔みたいね?
村サイドだと良く噛まれるわ。」
大和田紋土さん「つまり霧切が言ってるのは、「柱で狼狐を吊らずに狼に狐を探させる」ってことでいいんか?オレはそう受け取ったが。」
苗木誠さんの独り言「ご主人どこー(´;ω;`)ウッ…」
日向創さんの独り言「個人的に吊りたい気もするが、噛まれないしな・・・でもなんか真っぽいような気も」
澪田唯吹さんの遠吠え「というか千秋村認定するなら私しか吊り処ないやんw」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
霧切響子さん「ここで共有噛みした以上、真狼ー真で、狂人噛みを嫌ったのかしらね?
だったら狛枝君を飼い殺せばいいわ」
石丸清多夏さん「6>4> か。まあ、おそらく」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
桑田怜恩さん「江ノ島の言うとおり初日は糞みたいな発言稼ぎしまくったのは認めるw」
澪田唯吹さんの遠吠え「漂白噛みも正直しんどいっすよね・・・」
霧切響子さん「真狼ー真での、6人で 共狼狼狐狂村 もあり得るわね。」
日向創さんの独り言「桑田はもともと気になってたから指定したけど・・・指定役って結構に胃痛だな・・・
狛枝をどうしたもんか」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能噛んでおくか」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
霧切響子さん「お疲れ様。
まぁ、それなりにOkな進行ね。
真狼ー真での、潜伏狂人のケースは困りものだけどね」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの遠吠え「結局盾子ちゃんとの殴り合いを制すしかないっすね・・・」
大和田紋土さん「桑田が狼or狐(モノクマ狐も有り得るけどよ)じゃねー限り、吊り2人外3残りか?」
石丸清多夏さん「霊界非表示だな。桑田くんお疲れさまだ。」
不二咲千尋さんの独り言「あ・・・吊れたよ」
ゲームマスター「桑田クンお疲れ様でした。」
澪田唯吹さんの遠吠え「どうしようかなぁ難しい」
霧切響子さん「共有の仕事は「怪しいところを指定で吊って人外全滅を目指す」じゃないわ。
「可能な限り村視点をクリアにして、最悪でも村勝ちのあり得る最終日にたどりつく事」よ。
ロジカルにいける間はそうする主義なの。」
桑田怜恩さん「お疲れさん」
江ノ島盾子さんの念話「さんざんdisってすまなかったな 君はいい村人だったが君のお名前がいけないのだよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「相方乙や」
大和田紋土さん「桑田お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/01/13 00:32:24)
桑田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桑田怜恩さん5 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
七海千秋さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
桑田怜恩さん「いずれにせよ苗木が狼陣営なら狛枝は噛めないはずだから放置でいいんだっつーの」
江ノ島盾子さん「絶望した!!七海を村認定するには賛成するしかないという事実に絶望した!!」
石丸清多夏さん「そうか。霧切くん返答ありがとう。読ませてもらおう。」
七海千秋さん「お不二咲さんの発言がよくわからないけど村認定はありがたいし真だろうからつっこまないよ。」
狛枝凪斗さん「ああ、それと、僕の2日目日向クン護衛があり得ないって言ってる人達は本当にボクの日記を読んでいるのかな?
ボクの『日向クン護衛』の理解ができなくても、『共有護衛』の意図はしっかり書いたつもりだったけど」
苗木誠さん「共有を噛みに来てるのが、狛枝君狼だっていう一番の理由になると思うんだけどなぁ。」
桑田怜恩さん「まー狛枝はどうだろうな。狩人だし放置でいいが・・・苗木の真も切れてねぇだろうけど苗木は明日吊っておくべきだと思うぜ。一応遺言だ。ここだけ江ノ島と意見あうのはしゃくだけどよ!」
江ノ島盾子さん「石丸狂人苗木真なら囲い噛みにもならないし噛み切りに来ない時点で苗木の真は切っていいですわゾ^〜」
不二咲千尋さん「千秋ちゃんはもう村認定して残そう」
七海千秋さん「先にも書いたけど私視点だと私以外のグレー全人外ってのが一番しっくりくるんだ。
でも噛みがそんな悠長な噛みじゃないかなー。
桑田君は私吊りたそうだけど。」
霧切響子さん「↓に書かれている通りよ。
占い生きてる間はグレランも指定も良いと思うけど、2日目夜に即抜きなら、とっとと人外を苦しめる進行を選ぶ主義なの。

吊り数に余裕がある間は発言を追っての誘導吊りには大して価値はないわ。
時間が稼げるなら、どんどん発言させて、その間の発言を後半に精査すればいいわ。」
澪田唯吹さん「ただ誠ちゃん真なら銃殺が出た瞬間狼ジリ貧っすよね!」
モノクマさん「狼、狐を探さないねえ
今夜にでも探しはじめないと、飽和危機じゃないかい?」
苗木誠さん「狛枝君はそりゃ狼だから噛まれないよね。
あとこの人数だと狼は潜伏してる方が強いから騙りに出てこないし、僕は真だよ?>みおたさん」
日向創さん「よし。なら吊られてくれ。村だったら悪いな」
大和田紋土さん「苗木狂なら狛枝誤爆と狼の澪田囲いも有り得るのか。そうなると狛枝ー澪田になっちまうが。」
狛枝凪斗さん「はははは、ボクには『突っ込まない』だって?
手厳しいな、日向クンは。でもボクみたいな才能のかけらもないゴミクズを唯一人間として扱ってくれたキミには感謝しているんだよ。
だからはやいところ神指定で人外を駆逐してくれないかな?」
桑田怜恩さん「うっせー!俺のどこが無能だっつーの!>江ノ島」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんの共有護衛は正直ありえないっす
占い護らないでどうすんすか?

すなわち誠ちゃん真の凪斗ちゃん狼
誠ちゃん狼の凪斗ちゃん狐

これが濃いと思うっす!」
江ノ島盾子さん「てへっ☆(ゝω・)v」
不二咲千尋さん「正直狛枝君の日記がしっかりしてるから、真寄りに見えるけど…
真ならここで噛まれる・・・かな?」
江ノ島盾子さん無能CO
桑田怜恩さんねーぜ
日向創さん桑田COあるか?
江ノ島盾子さん「というかこの進行なら真狂でも真狼でも苗木は明日吊りでいい」
桑田怜恩さん「まぁ柱吊るにせよ、逆に村認定するにせよ指定はさっさと指定欲しいところだわな」
澪田唯吹さん「誠ちゃん噛みすらないって事は誠ちゃん狼なんじゃないっすか?
狼→狐にヒットした可能性がありそうっす!」
七海千秋さん「共有噛みだね。狩人候補はまだ放置でいいと思う。」
日向創さん「おはよう。狛枝には突っ込まない。さて昨日は指定が遅くなって悪い。
今日も指定してみたいと思う」
狛枝凪斗さん「さて、当面の課題は苗木クンを『何』で見るかだよね。
少なくとも狼視点で真狂ー真だったのなら、ボクが狼ならボクを犠牲にしてもう一人の狼を活かす戦術にシフトするよ?
だってボクみたいなゴミクズが生きていても価値がないからね。」
江ノ島盾子さん「狛枝と潜伏してるかもしれない狩人候補は共有護衛でいい(ため息」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんの柱のタイミングは村認定できないっすよ!
後盾子ちゃんは唯我独尊って感じっすね・・・」
桑田怜恩さん「俺は無能じゃねぇえええええええええええ!!!!>江ノ島」
石丸清多夏さん「霧切くん、お疲れさまだ。柱募集した意図を聞いてもいいだろうか?」
苗木誠さん「うーん…呪殺狙ったんだけどダメか…ついてなさすぎるよぉ。」
七海千秋さんうわー、出遅れ人柱だよ。最悪なパターンだよー…。

石丸君真なら私視点グレー残りの桑田、江ノ島、澪田さんが狼狼狐でほぼ確定なんだけど、
江ノ島さんは本当に狼って感じがしないんだよね。あって狐だけど狐の動きにも見たくない…と思う。
他の人視点だと私がすっごく吊り逃れの狼にしか見えて無いのが痛いなぁ…。
まぁ石丸君真でも苗木君の狂誤爆って線は無くは無いんだけどね。

人柱失敗した以上は私は吊られるわけにはいかないし、今日の吊りは澪田さんを推しておくよ。
霧切響子さん「基本路線は真狂ー真で考える。 村役職初日は現状では棚上げよ。
モノクマ狐のケース以外は、基本的に飽和進行で考える事にするわ。

4日目で吊り3
狛枝非狼なら噛んで確かめるもあるでしょうけど、狐だと吊りが増えるわね。
苗木君の中身はなんにせよ、現状では囲いなし。 これは確定情報。

グレーが死体 → 柱募集 → 5日目6人で狼2なら私が柱に出て狼柱を募集ね。
死体なし   → 狛枝狐候補として飼い殺し。 もう一度死体なしが出たら吊る。

いずれにせよ、「占い候補が噛まれた」って時点で、真面目に指定吊りで狼と狐を喜ばせる必要はないわ。


はい、考えてた事よ。」
澪田唯吹さん「問題は今日狩人候補が噛まれるかどうかっすね!
凪斗ちゃん真狩なら即噛まれ
狐なら死体無し発生
狼ならどちらでもないって感じっす!」
桑田怜恩さん「うーっす。おはようさん。まぁ昨日柱に出た大和田は村人だろうな
七海はちょっと待って柱に出たようなのが何か気になるな
ああいう場合は七海から吊って欲しかったぜ」
江ノ島盾子さん「狛枝の日記に対する反応を見るに狛枝と桑田で2wはあり得る」
ゲームマスター「霧切さんお疲れ様でした!」
モノクマさん「お疲れ様」
苗木誠さん◆澪田唯吹
「日向ちゃん護衛って占い噛みが通った時の言い訳にしか見えないっすよ!
狼狐に見えるっす!」

最後のこの発言がすごく気になったんだ。
全部内訳を知ってる人、みたいなね。あとは発言数と量が昨日よりちょっと伸びてるところかな?
僕が昨日狼をみつけたから占われたくない狐っぽくみえたのもあるよ。
大和田紋土さん「霧切お疲れさん」
霧切響子さん「あらあら、そんなに私は邪魔なのかしら?」
不二咲千尋さん霊能CO、大和田君は○だったよ…

人柱なんだから確実に村だよね…
狐候補はモノクマだけだから、苗木君が狂人で狛枝君が真狩だった場合、
今日は狛枝君が噛まれてるから、8人で吊り縄が3・・・
2狼1狂1狐残りだともう吊り足りないよ・・・
狐を盾にするって言っても、狐の場所がわからないから、
どうしようもないような気がするんだけど・・・
江ノ島盾子さん「絶望した!!指定という仕事を放棄して柱を募る絶望的な共有に絶望した!!
初日から無能な発言稼ぎと見当違いなことしか言えない桑田をここで処理しなかったら
後々わたで首を絞めるように追い詰められるだけデース!」
苗木誠さん「占い師をCOするよ。 澪田さん○ って出たよ。」
狛枝凪斗さん【3日目夜】ベッドイン先→日向クン
あー、ボクは最高に気分がいいよ。
だってあのカタブツな日向クンと堂々交際宣言ができたんだよ。

 七 海 さ ん の 前 で ! !

これは毎晩潜りこむしかないよね?
ボクが生きてる以上、狼は霊能を噛めない。
そしてここで共有を噛むわけもない。つまり死体なしが出たらほぼ確定で狐噛みだと判断できるのさ!
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
4日目の朝となりました。(14/01/13 00:25:58)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
日向創さんの独り言「・・・こいよ狛枝!幸運なんか捨ててかかってこい!
ヤロォォォォミライッコシテヤルゥァアァァァァ!」
苗木誠さんの独り言「あーつらい苗偽つらいヒィ」
霧切響子さんの独り言「指定だけで連続で人外を吊る?
ファンタジーね。」
ゲームマスター「共有の指定間に合わなかったから柱募集だと思ってました!(こなみかん
大和田君と七海ちゃん、さくっと柱に出てくれたから村っぽくみえましたが。
ちょっとはあったまってきたようなら良かった良かった<大和田君」
石丸清多夏さん「モノクマ、兄弟、返答ありがとう。僕としては狐勝ちの危機、狩人吊っちゃいけない展開にしか使わないと思っていたのでな。
終わったら共有に聞いてみよう」
霧切響子さんの独り言「基本路線は真狂ー真で考える。 村役職初日は現状では棚上げ。
モノクマ狐のケース以外は、基本的に飽和進行で考える事にする。

4日目で吊り3
狛枝非狼なら噛んで確かめるもあるでしょうけど、狐だと吊りが増えるわね。
苗木君の中身はなんにせよ、現状では囲いなし。 これは確定情報。

グレーが死体 → 柱募集 → 5日目6人で狼2なら私が柱に出て狼柱を募集ね。
死体なし   → 狛枝狐候補として飼い殺し。 もう一度死体なしが出たら吊る。

いずれにせよ、「占い候補が噛まれた」って時点で、真面目に指定吊りで狼と狐を喜ばせる必要はないわ。

日向創さんの独り言「っていうか狛枝に張り付かれてるのか今俺・・・」
桑田怜恩さんの遠吠え「うーっす。んじゃ共有噛みにすっか。どっち噛むかは任せるわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「それでもかまわないっすよ!」
大和田紋土さん「んー…オレは「指定先を考えてなかったから」か「どこから柱が出るのか反応を見たかったから」だと思ってるけど多分ちげーなこの考え>兄弟」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モノクマさん「狩人COが偽の場合かなあ?」
桑田怜恩さんの遠吠え「んじゃ江ノ島でも噛んでおくか?狛枝以外の唯一の狐候補」
苗木誠さんの独り言「うへ…うへへ…狛枝君がご主人だったらごめんね?
でもなんていうか、うん、幸運同士の戦いッて感じで楽しいよね!苗偽モードうぷぷ」
澪田唯吹さんの遠吠え「共有1枚抜きもありっすよ
狐候補は盾子ちゃん凪斗ちゃんのみだからグレー噛む必要はないっす」
澪田唯吹さんの遠吠え「千秋ちゃんは柱出てたからまぁ違うと思うっすね
盾子ちゃんしかいないんじゃないっす?」
桑田怜恩さんの遠吠え「残すってのも手か」
大和田紋土さん「GM、心配してくれてありがとなー。>GM
今は何とか大丈夫…だ…」
桑田怜恩さんの遠吠え「狐くせぇとこを探さないとな。江ノ島か狛枝しかいないんだが」
澪田唯吹さんの遠吠え「割と狐に見えるっすけどね」
石丸清多夏さん「ところで狩人露出で柱募集の意味を知りたいんだが、兄弟は知っているか?」
桑田怜恩さんの遠吠え「俺なんかほとんど発言みてねーぞw」
日向創さんの独り言「共有の時はできる限り喋らないスタンスなんだが・・・いいのかな?
喋るべきか?」
ゲームマスター「大和田君お疲れ様でした!さむがっていましたが大丈夫です?」
桑田怜恩さんの遠吠え「狩人噛みでもいいか。苗木吊ってグレー勝負」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹もタイピングには相当自信があるっすけど
清多夏ちゃんってめっちゃ打つの時間かかるから辞書登録したっす」
モノクマさん「お疲れ様だね」
大和田紋土さん「お疲れーっす。素村の動き方分かんねえ^p^」
澪田唯吹さんの遠吠え「みんな発言量多すぎるっすよ・・・」
石丸清多夏さん「おつかれさまだ兄弟」
3日目の夜となりました。(14/01/13 00:21:03)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桑田怜恩さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん5 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
苗木誠さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
七海千秋さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん「展開が僕にはわからなさすぎるな。占いと村、共有視点できっと違うのだろう」
ゲームマスター「ベッドイン先って書いて護衛先って読むんだ・・へぇ。 おkなのです!<モノクマさん」
モノクマさん「二日連続 ほぼ人柱進行だ。ううん、何かアクションがほしいところだねえ」
石丸清多夏さん「共有護衛か。そして霊能アーマーなのだな。僕にはまだまだレベルが足りないようだ」
ゲームマスター「13人村とかほとんどやった事ないからわかりませんが、やっぱり真狂ー真がスタンダードなんですかね?
それなら霊能軸なんでアーマーしてみたとか?<石丸君」
七海千秋さん「ごめんね霧切さん」
日向創さん「大和田たのむ」
狛枝凪斗さん「ボクは日向クンしか護衛したくなかったんだ。でもこれからは信用が必要だから仕方なく霊能護衛にスライドするよ」
江ノ島盾子さん桑田吊り
澪田唯吹さん「日向ちゃん護衛って占い噛みが通った時の言い訳にしか見えないっすよ!
狼狐に見えるっす!」
不二咲千尋さん「えっ・・・どっちも吊りたくないよ…」
七海千秋さん「oh・・・」
日向創さん「黙ってて悪かったよ。ただせっかく語ってるのにばらすのもなんだしな。」
モノクマさん「ボクは消極的人柱。噛まれた石丸クンは占いCO
初日しか狩人候補はいないね」
霧切響子さん「把握したわ。 ありがとう>大和田君」
江ノ島盾子さん「柱も糞もない、希望に向かって桑田吊り」
七海千秋さん人柱なら出るよ
大和田紋土さん人柱すんぜ
桑田怜恩さん「この護衛先がリアルだなw が、しかしそこ護衛はふつーねぇよ。何考えてるんだっつーの」
霧切響子さん人柱募集
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん●もらってガックーンと発言数落ちてるっすね
これは真狂の全潜伏で噛めるほうから噛んだってパターンもありえそうっす!」
苗木誠さん「うっ…(人外にしたってこんな日記用意しなくてもいいじゃないか…)」
霧切響子さん「これで占いが噛まれないなら素直に騙ってたんだけどね。
致し方ないわ。
ここから先は、単純にロジカルに詰める事にするわ」
大和田紋土さん「悪い、狛枝はオレのどの発言に突っ込んでるのか教えてもらえるか。」
モノクマさん「うーん、霊能ロラしちゃったほうがって見えるから、まあ
共有が霊能にいそうだねえって霧切さんだったか 最初に人外のCOを抑制してたんだね!」
江ノ島盾子さんここで噛んじゃうのは可愛いから絶望しない!
狛枝凪斗さん死ぬまで日向クンを追いかけ続ける超高校級の日向クンマニアであるボクの手記

【1日目夜】
日向クンのベッドには残り香があった。
スンスンと鼻をつく日向クンのバディ・スメル。
ボクは我慢できなくなった―――

【2日目夜】ベッドイン先→日向クン 絶望→
やっぱりボクの才能って素敵だね。日向クンが「運よく」役職COしてくれた。
この村は狐もいるし、おそらく霊能者のどちらかは共有だから霊能結果の方が大事だね。
そして共有が霊能を守ってくれている。となれば共有護衛でも文句は言われないよね。
……とは言っても、ボクはたとえ日向クンがグレーでも日向クンのベッドに飛び込むつもりだったんだけど。
ボクが生きている限り日向クンは絶対に死なせない。それがボクの使命でもあるんだ!
さあ、もっとボクに『希望』を見せてくれ!
桑田怜恩さん「まぁ察する必要もないくらいわかりやすかったから別にかまわねーけどよ。ただこういう場合、狩人に占い護らせたい意志を明確化させておくべきだったとは思うぜ>日向」
狛枝凪斗さんごめんね、COしなきゃ死ぬみたいだから言うよ
狩人CO
日向創さんとうことで今日は狛枝吊りだ
澪田唯吹さん「正直共有が騙ってるなら言ってくれないと推理のパターンを増やさないといけないから面倒っす。撤回してくれてよかったすけど」
苗木誠さん「やっぱり霧切さんが共有だったんだね。朝一霊COからそんな気がしてたよ。」
不二咲千尋さん「あ、共有把握だよ。
知ってたけどね・・・」
江ノ島盾子さん「絶望した!あの発言で消極的人柱認定できる七海に絶望した!」
大和田紋土さん「江ノ島は的確な発言残してるから、此処は今吊らなくていいんじゃね。
オレ七海吊りてえわ。」
モノクマさん「あ、ボクもPC固まって一回抜けたんだ。
もう一人のボク(GM)、赤でるかもしれないからよく見てあげておいて。」
狛枝凪斗さん「いいや違うね。
霧切さんが撤回した以上、真狂ー真でグレーに狼2匹は机上の空論ではなくなった>大和田クン
それなら、桑田ー澪田の2Wを想定してもおかしくないよね?」
七海千秋さん「あーうん、共有了解だよ。普通の内訳になったしとりあえず狛枝君吊る価値はあるかな。」
石丸清多夏さん「正直あの時点でグレラン指示は霊能に共有いると取れるが。
アーマーしないよな? この展開で?」
日向創さん共有CO確認だ。相方霧切で間違いない。黙ってて悪かったな
不二咲千尋さん「大和田君・・・その内訳出すの早いね
頭の回転が速いのか、最初から石丸君が噛まれるのを知っていたのか…って変に疑心暗鬼になっちゃってるね」
桑田怜恩さん「霧切は共有か。まぁある程度予想はできたところ・・・だな!(昨日霊能盲信なんて言ってないっつーの!)」
霧切響子さん真狂ー真の構図っぽいわね、これ。
さて、狛枝君にCO無いなら吊り。
で、霊能結果○なら、明日には柱募集でもしようかしら?

狼は全力でグレーでも噛んでなさい。
澪田唯吹さん「紋土ちゃん怪しんでたっすけど、割と考察は深いっすね・・
千秋ちゃんのが発言薄くなってるっすよ」
江ノ島盾子さん「不二崎は狂人である可能性がゼロではないから共有を全滅させることだけは避けたい」
苗木誠さん「対抗噛まれるんだ…となると、僕視点は対抗狂の霊能は真共しかないかな。
あ、不二崎さんが狐の可能性もあったね。」
桑田怜恩さん「すまん、PC固まってた」
狛枝凪斗さん「ハッキリ言って昨日のグレランにはガッカリしたよ。
君達、それでも本当に超高校級の希望なのかな?」
七海千秋さん「モノクマは普通に村人だったから消極的人柱?ってのだったのかな。
江ノ島さんに票が吐いてない事が地味に意外なんだよね。」
大和田紋土さん「共有が投票=モノクマ非共有だから、ってだけじゃねーの>狛枝
桑田の票変えの意味は。」
澪田唯吹さん「清多夏ちゃん噛まれは以外っすね
CO数見て急きょ出た狼か狐かと思ったっすけどね!」
霧切響子さんさて、分かりやすい構図になったわね。
じゃあ、霊能撤回で共有COしておくわ。

狩人はこの先不二咲君だけ護衛してればいいわ。
江ノ島盾子さんあの……私思うんですケドこの共有は超高校級というには少し能力が足らないのではないかしら
狛枝凪斗さん「あっははははははは!
石丸クンが噛まれてしまったね! 噛まれ占いがいるときはCOの有無は指定されるまで黙っているよ」
不二咲千尋さん「石丸君が噛まれるの…
ごめん、石丸君の信用を落とすような発言しちゃったよ…」
ゲームマスター「石丸君お疲れ様です!  なかわたwwありがとうwいただきますね<モノクマさん」
大和田紋土さん「苗木視点真狂ー真狼or狐だな。そうなると霧切が真、不二咲が狼or狐。」
澪田唯吹さん内訳については響子ちゃん共有の
真狂ー真or真狼ー真

響子ちゃん共有じゃないなら
千尋ちゃんがCO数見て即座に霊能に出た狂人
真狼ー真狂に見えるっす!
占いの内訳は正直どっちもどっちっすね〜
清多夏ちゃんが挨拶してからってのがマイナスポイントっすけど
騙りだとしてもそういう事はしないように見えるっす
モノクマさん「お疲れ様だよ」
江ノ島盾子さん絶望した!圧倒的に不自由なグレランに絶望した!!
江ノ島盾子さんあっはっはっはっはっはっはっはっっはっっははっはははっは
澪田唯吹さん「気になったのはやっぱり紋土ちゃんっす!
最初はCO数を確認してるだけっすし、
最後のだりーだりー発言は自分は生存欲のなさをアピールしてるように見えるっす!」
狛枝凪斗さん「おそらく共有である日向クンに合わせたんだろうけど、よくわからない投票だったね。
なんで3票もらいの大和田クン、澪田さん、七海さんが吊れずに2票だったモノクマが吊れるんだい?
とてもじゃないけど希望の象徴たる君達の投票とは思えないね。
霊能結果がどうなろうと、モノクマに票変えした人――特に桑田クンは要チェックだよ。
もし真狂ー真共なら昨日の3票の中に狼がいるかもしれないからね。」
モノクマさん「そうだねえ、結構票変えがあったね
大抵こういうのは一回目に拮抗したところに陣外がいたりするけど・・・
どうだろうなあ」
霧切響子さんさて、検死結果を伝えるわ。
残念ながら吊ったモノクマは村人判定だったわね。 狐かどうかは当然不明よ。

吊られ候補は 大和田 七海 唯吹 この3人。
で、2回目以降に吊り逃れが可能だったのは、全員。
実際に吊り逃れした人は居なかったわね。

・占い候補の動き
苗木君は、大和田君投票。 結構アグレッシブね。
石丸君は、七海さん投票。 寡黙気味吊り狙いかしら?

興味深いのは「1回目で2票で次点だったモノクマがいきなり吊られた事」
票を変えたのは 桑田 江ノ島の2人。 ここ狼なら笑えるわね。
で、モノクマも若干無意味に0票だった桑田君に投票しなおしてるわね。

この投票結果は要注目だわ。
桑田怜恩さん「うーっす。昨日は2回目の再投票があったかと錯覚して
共有の日向にあわせてモノクマ投票だ
最後ら辺で発言拡張してきた澪田がくせーとは思ったんだけどな
気になったのは意外と票が入らなかった江ノ島かな」
石丸清多夏さん「そうか。おつかれさまだ。」
苗木誠さん理由:対抗占い師候補の石丸君の信用をしないって発言してたんだ。
それは裏を返せば僕への擦り寄り発言となるよね?
◆狛枝凪斗
「じゃあ言い変えよう。
ボクは石丸クンの真は抜かれない限りみないことにする。
これでいいかい?」
こんなふうに言い直すなんて、なんか変だなって思うから占ってみたよ。
初回投票で1票しかもらってないしね。
七海千秋さん「霊能に関しては普通に不二咲さんが出遅れ狂と見てるよ。
占いの真偽はまだ付かないけど…今日の結果を見てからかな。
後はある程度あり得そうなレアケとしては狐真-狂狼、とかは可能性追えるかな?

にしても吠え多いね…ふぁーあ。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
大和田紋土さん「はよーさん。
◆澪田唯吹 「両視点真狂確定してる霊能をローラーするのもったいなくないっすか」
確定してなくね、別に。苗木視点霧切真or狂、兄弟視点不二咲が真or狂、これは確定してるけどよ、
真狂ー真狼で、例えば苗木真で兄弟が狂だったとする。
すっと、狂の兄弟が狼を囲って、狼の不二咲が霊COしたってことも有り得る。
言葉の意味履き違えてたら悪ィな。

あと桑田と江ノ島がモノクマに票変えしてっけど、これは共有に合わせたってだけだろうな、うん。」
不二咲千尋さん霊能CO、モノクマは○だったよ…

モノクマはどちらかといえば発言少なかったかなぁ…
桑田君と江ノ島さんが票変えしてるけど、
日向君が投票してるから、非共有って事で票変えなんだろうね。
結果は村だったよ…

それとね、澪田さんに言っておきたいんだけど、
◆澪田唯吹さん
「これだと千尋ちゃんが占霊どっちに出ようか迷ったあげく霊能を選んだように見えるっすね!」
この発言に対する反論だよ!
僕は結構早めの朝一で挨拶してるし、
挨拶の中に占いCOを促す発言もあるんだよね。
それなのに迷ったあげく霊能選んだって、それは違うと思うよ…
霧切響子さん「霊能CO モノクマ ○」
苗木誠さん「占い師をCOするよ。 狛枝君● って出たよ。」
3日目の朝となりました。(14/01/13 00:13:39)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
日向創さんの独り言「微妙に桑田か大和田がきになる?」
モノクマさん「ん?ボクの中身いる?っ【中綿】」
霧切響子さんの独り言「霊能CO モノクマ ○

さて、検死結果を伝えるわ。
残念ながら吊ったモノクマは村人判定だったわね。 狐かどうかは当然不明よ。

吊られ候補は 大和田 七海 唯吹 この3人。
で、2回目以降に吊り逃れが可能だったのは、全員。
実際に吊り逃れした人は居なかったわね。

・占い候補の動き
苗木君は、大和田君投票。 結構アグレッシブね。
石丸君は、七海さん投票。 寡黙気味吊り狙いかしら?

興味深いのは「1回目で2票で次点だったモノクマがいきなり吊られた事」
票を変えたのは 桑田 江ノ島の2人。 ここ狼なら笑えるわね。
で、モノクマも若干無意味に0票だった桑田君に投票しなおしてるわね。

この投票結果は要注目だわ。」
モノクマさん「ボク、この人数なら狐が騙ってると面白いかなって思うんだけどなあ
でも狂人に丸投げも狼視点怖いかな?」
ゲームマスター「よかった!<霊界非表示
それにしても意外です。大和田さん、澪田さん、七海さんの誰かがいらっしゃるかと思っていたので。
ふおぉ、凄くさむがってるかたがが・・何かはおるものを・・!」
桑田怜恩さんの遠吠え「1:20くらいで噛むぜ」
桑田怜恩さんの遠吠え「んじゃ石丸噛むか!」
日向創さんの独り言「確かにグレランも確率はあれだが・・・ロラるならまず霊能だろ?でも霊能には相方出てるしな。
つまり狂人も騙っているだろうしほぼロらでは釣らないといけない人外は1しか・・・ならグレ欄で狙おう」
澪田唯吹さんの遠吠え「清多夏ちゃんに護衛は入らないとは思うっす」
石丸清多夏さんの独り言「わお」
澪田唯吹さんの遠吠え「大体霊能に出るもんなんであれば占いベグるのが一番よさそうっすね」
桑田怜恩さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
桑田怜恩さんの遠吠え「よって噛み切りしてもいいと思う」
不二咲千尋さんの独り言「まあいいや・・・」
不二咲千尋さんの独り言「それなら朝一でCOしなくても・・・って気はするけど」
桑田怜恩さんの遠吠え「前者だと思うぜ」
日向創さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
桑田怜恩さんの遠吠え「なるほどな。共有は霊能に出てるのが通説だが」
澪田唯吹さんの遠吠え「どう思ってるっす?
真狂ー真共


真狐ー真狂って事でいいっすね」
苗木誠さんの独り言「狛枝君に○か●か悩むかな。」
不二咲千尋さんの独り言「これって霧切さん共有かな?」
大和田紋土さんの独り言「震えがとまらねえ」
大和田紋土さんの独り言「さむい すごくさむい」
澪田唯吹さんの遠吠え「まず共有が騙ってるかどうかっす」
澪田唯吹さんの遠吠え「これは吊り逃し云々って言われそうっすね
まぁ関係ないっす!生き延びまくってやるっすよ!」
モノクマさん「あ、霊界非表示になってるよ ボクの中身。」
桑田怜恩さんの遠吠え「占い噛むか。どっちがいいと思う?」
七海千秋さんの独り言「ん…モノクマが吊れたよ。意外だね。」
ゲームマスター「おや・・モノクマさんお疲れ様でした〜霊界非表示なってます?」
桑田怜恩さんの遠吠え「あぶねぇ、意外と澪田が入ったので変えさせてもらったぜ」
石丸清多夏さんの独り言「この展開でもし霊能アーマーしてたら僕は石田になるぞ」
モノクマさん「お疲れ様 まったく、ボクの中身は真っ白だというのに!」
石丸清多夏さんの独り言「狂人占っただろうか。そうすると共有が潜った状態でグレラン?」
狛枝凪斗さんの独り言「えwww」
2日目の夜となりました。(14/01/13 00:08:52)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桑田怜恩さん1 票投票先 → モノクマさん
大和田紋土さん3 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノクマさん4 票投票先 → 桑田怜恩さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
七海千秋さん3 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
桑田怜恩さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん3 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
モノクマさん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 大和田紋土さん
七海千秋さん3 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七海千秋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「◆七海千秋さん 「CV神谷の人がいるね…。」だれだろう・・いたっけ?」
江ノ島盾子さん「絶望的な共有に絶望した!」
石丸清多夏さん「言っておくが、騙りからどこかに特攻クロが来たときに様子見していたら
僕占いがバレバレだと思うのだが。」
桑田怜恩さん「あの出方で盲信できないって厳しいな!>石丸」
七海千秋さん「グレランなら腕の見せ所だし頑張ろうかな…zzz」
モノクマさん「ふうん、2−2だと狐もいそうだけど、グレランかあ
じゃあ占いには尾オアk身狙い、霊能とのラインを確認しつつかな?
霊能ロラできる日付確認しておかなきゃあ」
澪田唯吹さん「後グレランするなら共有はFOしちゃうべきっすよ!
とにかくライン戦は役の動きが重要っす!
ここで潜伏役が吊れたら爆アドっす張り切るっす!」
霧切響子さん「ほぼ3分の1で人外が吊れる。 それだけよ>今回のグレラン」
苗木誠さん「狐いるけど今日はグレランだから予告投票じゃなくて、普通に狼っぽいところを狙って投票するよ!
狐は呪殺出したいし!」
不二咲千尋さん「出来る限り朝一で霊能結果貼れる様に頑張るよ・・・」
江ノ島盾子さん「そもそも占いが生存していなければラインかっこわらいなのだから
騙ってるかどうか伝えずにグレランするのは手順として大間違い」
桑田怜恩さん「かといってこの少人数なら票を見るってのは中々大きいと思うぜ。霊能がいるしな>七海ちゃん」
石丸清多夏さん「つまりそれは察せということなのだね日向くん?」
七海千秋さん「CV神谷の人がいるね…。」
大和田紋土さん「グレランするなら霊能の処理はしっかり頼むぜ。うだうだと最終日まで霊残されると村としてはクッソめんどいから。
占いと霊能、決め打ち2回とかだりーだりー。」
石丸清多夏さん「僕は不二咲君を占って○が出たが、最悪で狂人があるのだ。そこ霊能盲信は
出来ないだろう。何かおかしいだろうか。
狼・狐が霊能には出ないだろう。苗木先生狼とおいてすすめるぞ」
澪田唯吹さん「例えば霊騙りが狂人だった場合はラインつなぎをミスる可能性もあるからグレランのが唯吹的には好みっす!」
狛枝凪斗さん「じゃあ言い変えよう。
ボクは石丸クンの真は抜かれない限りみないことにする。
これでいいかい?」
江ノ島盾子さんあっははははっはっはっはははっはっっははっはっはっは
霧切響子さん「明日から普通に朝一で結果貼らせてもらうわね。
対抗は置いてけぼりにさせてもらうわ」
不二咲千尋さん「あ、えっと・・・
石丸君は挨拶してから占いCOなんだね。
一応理由には書いてあるけど・・・ちょっと信用落ちるよ」
江ノ島盾子さん「相方騙ってるならそうだと言わず強引にグレランにもっていく共有に絶望した!」
モノクマさん「もし不二咲さんが偽でCOしてきたなら、朝確認しなかったか、
他にでれる用意がなかったってところだねえ
態度でわかりそうってところだなあ」
七海千秋さん「ちなみにグレランの場合人外が吊れる確率は2/7かな。期待できなくはない…と思うよ。」
桑田怜恩さん「いやわりぃ、見逃しだ>大和田」
澪田唯吹さん「両視点真狂確定してる霊能をローラーするのもったいなくないっすか」
狛枝凪斗さん「ボクとしたことが、石丸クンは占いCOしているじゃないか。
これじゃあゴミクズみたいに吊り殺されても文句は言えないね、あははは」
苗木誠さん「石丸君は対抗だけど占い師候補だよ狛枝君…。」
桑田怜恩さん「わりぃ日向が出てたな。まぁ共有も霊能も顕在っていうのはわりと安心できるな。変な内訳でもないし狩人はしっかり占い護ってくれよな」
霧切響子さん「了解。
賭けに出るわけね>グレラン。

じゃあ、狩人は占い護衛鉄板でいいわ。」
大和田紋土さん「日向がCOしてるぜ>桑田<FOしろってことか?」
石丸清多夏さん「狛枝君は何を言っているのだね?」
江ノ島盾子さん「こうなると狩人初日の可能性が高くてますます絶望ですわゾ〜」
日向創さん今日はグレランでいくぞ
狛枝凪斗さん「◆石丸清多夏さん 「ふむ、2−2か。不二咲君は真か狂人だな。」
もし霊能を吊らないならこのあたり吊っておけばいいんじゃないかな。
超高校級に輝きが感じられないよ。それなら霧切さんはどうなるっていうんだい?」
苗木誠さん「対抗以外に霊能が2人なの…!?
んー。共有が夜喋れないことを考えると霊能アーマーとか変則FOかな?
とも思うんだけど。」
石丸清多夏さん「ここは人外が狼2、狂人1、狐1だな。ふむ…
グレランよりは霊能ローラーをしてほしいが。ただそれで僕が抜かれたら
頑張ってくれたまえ!」
桑田怜恩さん「共有は出てもいいんじゃねぇか?COは自由のはずだぜ」
澪田唯吹さん「これだと千尋ちゃんが占霊どっちに出ようか迷ったあげく霊能を選んだように見えるっすね!」
霧切響子さん「さて、基本路線は真狼ー真狂かしらね。
で、ローラー? それともグレラン?
人外4だから、ここでローラーでも構わないけど、ギリギリになるわね>日向君」
江ノ島盾子さん「絶望した!ローラーして占いの真贋を見極める勝負に絶望した!!」
不二咲千尋さん「真狼-真狂・・・だよね?
霧切さんが狼とは思えないし・・・」
七海千秋さん「呪殺狙いでサクサクローラーかなぁ」
桑田怜恩さん「つうことで霧切真霊で内訳組み立てると苗木はちょっと無駄占いっぽいっつー感じだな。占いの出方はまぁ同じようなもんだが」
石丸清多夏さん「>澪田君
すまないな! 短く言えば「不二咲君はシロだ」ということだ!」
大和田紋土さん「真狼ー真狂が濃厚なところだな。2騙りはまずない。
狐騙りはあるとしたら占い。霊能に居る場合は朝一で出てきた霧切が狐目って感じじゃね。まあ真狼ー真狂だろうけど。」
江ノ島盾子さん「アイエエエエ!?2-2!?2-2ナンデ!?」
石丸清多夏さん「ふむ、2−2か。不二咲君は真か狂人だな。」
澪田唯吹さん「長すぎて読めないっすよ・・・
もうちょっとわかりやすくしてほしいっす!」
七海千秋さん「2-2-1まで確認だけどもうある種のラインが出来ちゃってるね。」
狛枝凪斗さん「ああ、僕は全てを理解したよ。真狼ー真狂だね」
苗木誠さん「あーあ…霧切さん霊能だったんだね。無駄占いしちゃったなぁ。
僕ってばついてないや。」
日向創さん「出ておくぞ。相方は出るなら確認する。それ以外は相方に任せるぞ。」
桑田怜恩さん「霧切の朝一出は完璧だな。ここ盲信しても良い出方だわ」
モノクマさん「朝1CO霊能確認してるよ
霧切さんがサクサクでてるのは堂々とした態度で交換がもてるなあ
ま、この婦人じゃあ霊能は1だろうけどねえ」
大和田紋土さん「つってたら2-1-1になった。まあ真狂ー真だろ、大方。」
石丸清多夏さん「苗木先生…先生が対抗だなんて…絶望したぞ!」
澪田唯吹さん「響子ちゃんの霊COは信じてよさそうっすね!

占い1しか出ないなら盲信できないっす!」
不二咲千尋さんあのね、霊能COだよ
霧切響子さんあら、苗木君ありがとう。
流石は私の嫁ね。
石丸清多夏さん僕が占いか。兄弟か不二咲君なのだが…兄弟は左上ではないか!
これは「安定の左上占い」とか言って対応されること請け合いだな。
兄弟、なぜそんなところにいるのだね! 占われなくないのかね…?
しかしこの内訳で対応されると面倒すぎるぞ、不二咲君にしよう!
潜伏も少し考えたが、素直に出た方が良いだろうか…?
あ、挨拶してから出るぞ。挨拶は大切だ!
大和田紋土さん「1-1まで確認。」
日向創さん共有CO
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です!」
桑田怜恩さん「うーっす!おれの名は桑田レオオオオン!!よろしくなー」
苗木誠さん理由:えっと、やっぱり霧切さんて頼りになるからね。最初に占うべきはここかなって。
石丸清多夏さん占いCO 不二咲君は○! 村人だッ!
苗木誠さん占い師をCOするよ。 霧切さん○ って出たよ。
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
狛枝凪斗さん「ボクらは…仲間じゃないか…仲間同士で…殺人なんて起きる訳ないんだって…」
七海千秋さん「おはよう。なんとこの村は3/5の確率で役欠けなんだよ!
村人ハードモードって感じでワクワクしちゃうよね!」
大和田紋土さん「はよーさん。アメリカ横断ウルトラクイズ、とか平成生まれは知らねえんじゃねえの?
名前だけは知ってるかもしんねーけど、リアルタイムでは見たことないんじゃね。」
石丸清多夏さん「おはようッ! さあ色々とCOしたまえ!」
不二咲千尋さん「おはよう…
どちらかといえば村が有利な配役かな?
とにかく頑張っていこうね
それじゃあ占い師さんはCOお願いするよ」
モノクマさん「うぷぷ、狼共を駆逐しちゃおうねえ〜」
江ノ島盾子さん「ドーモ。超高校級のミナ=サン。ゼツボウスレイヤーです。」
霧切響子さん「おはよう。
早速だけど朝一霊能COよ。

今からそこの死体の検死に取り掛かるわ。
検死結果が分かったら報告するから、話を進めておいて頂戴。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/12 23:57:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桑田怜恩 <<<
石丸清多夏さんの独り言「結果と理由分ける、分ける」
苗木誠さんの独り言「どんな感じさ!苗木君しゃべりづらいw」
ゲームマスター「そんな感じ!<該当者」
モノクマさんの独り言「ボクの中身とはきっと同陣営だよね?」
七海千秋さんの独り言「あれ、3/5だったよ」
石丸清多夏さんの独り言「絶望したッ! 久しぶりにわかめてで占い来たからどこに役職表示が
されるかわからなかったことに絶望した!」
モノクマさんの独り言「うぷぷ、狼共を駆逐しちゃおうねえ〜

こんな感じかなあ?」
大和田紋土さんの独り言「さみい」
七海千秋さんの独り言「おはよう。なんとこの村は2/3の確率で役欠けなんだよ!
村人ハードモードって感じでワクワクしちゃうよね!」
霧切響子さんの独り言「日向君が私と同じ事考えてて霊能3になったら笑えるけど、それはそれで狂人抑制ね」
桑田怜恩さんの遠吠え「www」
桑田怜恩さんの遠吠え「おぉ。任せるわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「んじゃまかせるっす!」
澪田唯吹さんの遠吠え「噛みは130で噛むっす!よろしくっす!」
桑田怜恩さんの遠吠え「俺が1:00くらいで噛んでおく」
霧切響子さんの独り言「吊り5で人外4
狂人としては霊能に出たがるでしょうね。
まぁ、ローラーされるなら占いは潜ってても構わないといえば構わないわね」
日向創さんの独り言「昨日狩人今日共有 村の未来は俺の手に・・・?!」
桑田怜恩さんの遠吠え「じゃあちーたんとモノクマは対応しておくわ」
桑田怜恩さんの遠吠え「おkだ。即抜き方針でいくか。狂人いなそうだったら追加も辞さない感じで」
江ノ島盾子さんの念話「絶望した!!」
澪田唯吹さんの遠吠え「狛枝凪斗ちゃんの銃殺対応だけ用意しとくっす!」
江ノ島盾子さんの念話「べるふぇたそじゃないのか」
不二咲千尋さんの独り言「すぐ噛まれるかもしれないけど、頑張ろう…」
ゲームマスター「絶望せずに頑張って・・!<該当者」
桑田怜恩さんの遠吠え「確かに狂人初日の可能性あるからなー」
澪田唯吹さんの遠吠え「初日に●食らったら占いCCOするっすよ?」
霧切響子さんの独り言「さて、空気読まずに霊能COでもしましょうか。」
石丸清多夏さんの独り言「日向君トリップが間に合わなかった! 絶望したい」
霧切響子さんの独り言「実際死んでみてからのお楽しみみたいね>たぶん非表示」
桑田怜恩さんの遠吠え「ううむ。騙りたかったら騙ってもいいぜ。銃殺さえ決められれば勝ちみたいなもんだ(楽観」
不二咲千尋さんの独り言「12人村じゃなくてよかった・・・」
石丸清多夏さんの独り言「潜伏したいなあ(わくわく)」
澪田唯吹さんの遠吠え「狂人初日じゃちーーーっと厳しい可能性もあるっすね!」
苗木誠さんの独り言「GMさん村立てありがとう! 実は苗木君RPって初めてなんだよね。
しかも苗偽君とか、出来るかなぁ…」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆NANAMI.〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【たぶん霊界非表示】です。
みなさま霊界でも存分に推理をお楽しみ下さいませ。」
日向創さんの独り言「おっと共有者だな!相方は霧切か。頼もしいな!俺はCOするぞモノクマァーーーー!!」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
不二咲千尋さんの独り言「共有さんが仕切ってくれるから胃痛にはならないよね・・・?」
江ノ島盾子さんの念話「ココココーン(;ω;)」
桑田怜恩さんの遠吠え「おおっと。音楽派で狼か。よろしくなー」
モノクマさんの独り言「ニートだね、うぷぷぷぷ、狼共はどこかなあ?」
澪田唯吹さんの遠吠え「さてさて潜伏安定っすかねー!」
江ノ島盾子さんの念話「絶望した(;ω;)」
霧切響子さんの独り言「あら、ヨロシク。
まぁ、聞こえないんでしょうけどね」
大和田紋土さんの独り言「超久々の素村な気がするぜ
GMは村立てあんがとな」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくお願いしまむ!」
石丸清多夏さんの独り言「おお!? 素でびっくりしたぞ!」
苗木誠さんの独り言「狂人ちゃんやーだーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 23:52:19)
霧切響子さん「占いはGMを占って銃殺するのは禁止よ」
七海千秋さん「ねみぃ…zzz」
大和田紋土さん「ノックス第何章、探偵が犯人である事を禁ず――なんだぜ」
苗木誠さん「皆、よろしくね!」
石丸清多夏さん「最終日以外は村騙り禁止、最終日はOKなのだろう!」
狛枝凪斗さん「探偵が犯人なんて使い古されたネタは超高校級のキミ達には不釣り合いだよ! もっと斬新なトリックが思いつくはずさ」
ゲームマスター桑田さんありがとうございます! そしてそろいましたので体感30秒後に始まります!
日向創さん「(石丸が柔軟な対応を・・・?!)」
石丸清多夏さん「フラグはへし折るもの! 希望ケ峰学園校則に書いてあるぞ! 生徒手帳を確認したまえ!」
澪田唯吹さん「よろしくお願いしまむ!」
霧切響子さん「みんな更新遅いのよw
さて、今回は探偵として頑張らせてもらうわね」
桑田怜恩さん「・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)

一応ローカルルールこれだからなー。確認頼むわ>ALL」
七海千秋さん「探偵が犯人…一周回ってありきたりだね。」
不二咲千尋さん「大和田君と石丸君が仲間だといいなぁ…」
ゲームマスター「なんというフラグ返しw」
大和田紋土さん「宜しく頼まあ。」
霧切響子さん「←」
狛枝凪斗さん「超高校級のキミにお墨付きを貰えると心強いね。ありがとう>霧切さん」
石丸清多夏さん「↓」
霧切響子さん↑きっとこの人が犯人
苗木誠さん「僕はGMさんに任せるよ!」
ゲームマスターんでは、狐あり・共有会話なし(COは自由)で行かせて頂きます!
更新2351で揃えますねー!
桑田怜恩さん「いけるいける。結構狐も勝てる可能性ある内訳だわな>13狐」
江ノ島盾子さん「狐が増える配役に絶望した!」
石丸清多夏さん「配役はなんでもいいぞ! 好きにしたまえ!」
不二咲千尋さん「狐ありでいいよー」
大和田紋土さん「狐入れる場合は「狐増える」に設定な」
霧切響子さん「アメリカ横断ウルトラクイズの予選2択問題に全問正解すればいけるわよ>狛枝君」
石丸清多夏さん「兄弟! 兄弟の両隣はその、桑田君と日向君なのだが…。両手に花、なのかね?」
七海千秋さん「狐入りなら「狐増える増える」だからね
私みたいに間違えないよう気を付けて<GM」
モノクマさん「ボクはどちらでもかまわないなあ」
霧切響子さん「狐増えるでいけたはずよ。
実際13狐あり村もバンバン建ってるわ」
日向創さん「んー出せるもんは全部だしたいかな・・・狐ありでもいいぞ」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミクズでもNYに行けるのかな?>霧切さん」
大和田紋土さん「両手に華状態で悪いな、お前ら。」
ゲームマスター「(あれ?わかめての配役って間違ってます?13狐ありいけるんだ・・。)」
霧切響子さん「確かに、13で共有会話ありは狼に不利ね。」
苗木誠さん「(きっと紫ロラすれば終わるよね)」
石丸清多夏さん「テンプレは確認したぞ! 兄弟、そして不二咲君! 風紀を正していこうではないか!」
澪田唯吹さん「唯吹は狐有りの鉄火場でもどんと来いっすよ!
人外なんて全部吊り切ってやるっす!」
モノクマさん「ボクは」
大和田紋土さん「13でやるなら共有会話無しだな、把握したぜ。昼間のCOが自由ってこともな。」
共有会話が「なし」になりました。
桑田怜恩さん「ふぅなんとか集まったか。狐ありで良いと思うぜ」
日向創さん「大事なことなので2回言ったな>GM」
ゲームマスター「ごめんなさいwズサ確認できていなかったのですw<霧切さん」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
霧切響子さん今のうちに参加者の意思確認かしらね?
狐ありの方が良いと思う? Y/N
モノクマさん「うぷぷ、13人目の参加者いらっしゃーい」
ゲームマスター「おお!いけめんずさきたあああああ!いらっしゃいまし、こんばんは!
テンプレ確認しましたらお好きなキャラに変更どうぞ!<いけめんずささん」
ゲームマスター「おお!いけめんずさきたあああああ!いらっしゃいまし、こんばんは!
テンプレ確認しましたらお好きなキャラに変更どうぞ!<いけめんずささん」
澪田唯吹さん「むっはー!だんがんわなんて気の利いた挨拶っすねー!」
江ノ島盾子さん「絶望した!狼が有利な配役に絶望した!」
苗木誠さん「桑田クンお疲れ様!」
霧切響子さん「名前変更まで待ちなさいw>GM」
石丸清多夏さん「だんがんわ。13なら。12でスタート予定なら蹴ってくださいまし」
狛枝凪斗さん「いや、そんなことはないよね。だって彼は超高校級の占い師だ。そんな馬鹿な真似、するわけないよね!」
ゲームマスター長らくお待たせしておりますので、このまま開始でも大丈夫でしょうか?<ALL
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:46:17)
霧切響子さん「まぁ、始める始めないの権限は}GMに一任してるからその辺は任せるわ。
好きなようにしたら良いと思うわよ」
狛枝凪斗さん「そういえば成人式で模擬刀を所持して逮捕された新成人がいたらしいけど、まさか……」
ゲームマスター「おお・・、いえありがとうございます<桑田君」
七海千秋さん「私はハードモードでもイージーモードでも等しく楽しめるから、
みんなが好きな方でいいかな」
大和田紋土さん「じゃあ12普通村でいいんじゃね」
狛枝凪斗さん「へえ、増える使えば出るのか。それは知らなかったよ。さすが超高校級の暴走族だ! 博識だね!」
苗木誠さん「12狐アリだと人外4になるね。やったことないけど結構きついかも?」
ゲームマスター「13だと、ギリ狐がでませんね・・。
狼がものすごく不利になりますので【共有会話はなし】で行かせてもらいます。
昼間の共有COはお好きにどうぞ!<ALL」
桑田怜恩さん「わりぃ。参加意思あるけど入村できるまで10分はかかるそうだ・・・
あまり待たせるのも悪いから希望者がいたら始めても良いと思う。待たせてすまねぇ」
霧切響子さん「13人で狐なし → 吊り5で3−1でローラー安定コースは飽きたわ」
七海千秋さん「そういえば今日は成人式なんだったっけ?
葉隠君に成人式行くの?って聞いたら「いい商売があるんだっぺ!」って目を輝かせてたよ」
不二咲千尋さん「狐まで入れたら狼が絶望な気がするけど・・・
みんなが狐希望なら、僕はそれでいいよ。」
日向創さん「あ、13か」
日向創さん「狐は12からだったよな?せっかくだしいれていいんじゃないか?」
苗木誠さん「勇気出して、言ってみてよかったよ!」
大和田紋土さん「「狐増える」に設定したら13でも狐出てくるんだぜ>狛枝」
霧切響子さん「確か13で狐登場できたはずよ」
狛枝凪斗さん「狐は14からじゃなかったかい?」
モノクマさん「こんばんはぁー」
七海千秋さん「うーん…モノケモノは嫌だけどザコケモノは可愛いからそっちの方がいいかな?
ミラクル☆モノミを今やりこみ中なんだよね」
大和田紋土さん「霧切に同じくー。13なら狐入れてもいーんじゃねーの。」
ゲームマスター「3さんがいけめんすぎてからい。ありがとうございます・・!」
不二咲千尋さん「希望通りだよ。ありがとう。>GM」
3さんが桑田怜恩に名前を変更しました。
日向創さん「ん、ずれてたのか?俺は問題ないぞ」
霧切響子さん「13だと、共有、狩人あり、狼2ね。
いっそ狐入れてもいいと思うわよ」
狛枝凪斗さん「はははは、配役希望を出さずにオッズ高めなボクを引き当てるなんて、最高にツイてるね!」
桑田怜恩さん「あと1名来てくれそう。5分だけ待ってくれ」
ゲームマスター「よかったー!<モノクマ おめでとうございます!<澪田さん」
霧切響子さん「特に問題ないわね。 第2希望が通ったし、別に構わないわ」
13さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「狛枝凪斗」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ・・?一人分ずらしましたが、配役希望通ってない方いらっしゃいますか・・?」
モノクマさん「あ、あってた ごめんなさいー!」
4さんが大和田紋土に名前を変更しました。
さんが日向創に名前を変更しました。
11さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
12さんが七海千秋に名前を変更しました。
10さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
モノクマさん「2さん抜けてるぶんズレてないです・・・?>Gm」
澪田唯吹さん「生まれて初めて澪田ゲット」
7さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
9さんが苗木誠に名前を変更しました。
6さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
霧切響子さん「つ【モノケモノ】>12」
ゲームマスターひとまず配役です。希望通ってないよ!という方いらっしゃいましたら教えて下さい。

初日犠牲者/桑田/大和田/日向/霧切
不二咲/モノクマ/苗木/江ノ島/澪田
七海/狛枝
七海千秋さん【12人目】
希望キャラ:誰が来たって希望は絶望に負けないんだ!
ゲームマスター「3さん超高校級の人脈もち把握・・!ありがとうございます!」
ゲームマスター「番号はそのままで大丈夫です!<ALL」
霧切響子さん「3のコネに嫉妬」
狛枝凪斗さん「さすがに16まで待つのは厳しいか」
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑田怜恩さん「13人村がいいよね。もう1人呼べるかも。もう少々お待ちを・・・」
ゲームマスター「赤の方がおひとりいらっしゃるので、けりますね。お疲れ様ですの。」
狛枝凪斗さん一番いい配役を頼む
日向創さん「参加者ふえるふえる」
大和田紋土さん「13なら共有有りが出来ますな」
桑田怜恩さん「!?」
ゲームマスター「ぞくぞく増えた・・!ありがとうございます・・!12人村が始動できますの・・!こんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
霧切響子さん「普通村が開始できるようで何よりw」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
澪田唯吹さん【11人目】
希望キャラ:澪田、澪田、澪田
かりさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:48)
七海千秋さん「こんばんはー」
kariさんが11に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「【10人目】
絶望キャラ:江ノ島」
澪田唯吹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:34:24)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!こんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:33:35)
霧切響子さん「狩人込みなら11人必要ですね〜」
ゲームマスター「ふおっ!なんですと!<3さん」
桑田怜恩さん「もう1人来てくれそうです・・・!」
モノクマさん【8人目】モノクマー、狛枝、苗木
霧切響子さん暇だったからクイズ 割と有名だけど。

上を見れば下に有り、下を見れば上に有り、母の腹を通って子の肩に有り

これは何?
霧切響子さん「グレラン村了解。 まぁ、致し方なし」
桑田怜恩さん「希望キャラ:桑田か左右田でお願いします」
大和田紋土さん「了解デース」
ゲームマスター「希望キャラお決まりでしょうか…?<3さん」
日向創さん「了解ですー」
苗木誠さん「了解ですー>グレラン村の可能性」
苗木誠さん【希望キャラ:苗木>霧切=葉隠>セレス】
ゲームマスター「あとすみません、一人赤の方がいらっしゃいますので2330でしめてのグレラン村になるかと思います。<ALL」
桑田怜恩さん「おー。集まってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいまし、だんがんわ!」
かりさんが9に名前を変更しました。
苗木誠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんは!」
モノクマさん「今晩は。お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:22:57)
輝子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輝子さん「すいません間違えました」
ゲームマスター「あっ、けりますよ!」
輝子さん「すいません間違えました」
輝子さん」が村へやってきました。(14/01/12 23:12:52)
おれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、トリップがございませんので蹴らせていただきます。<おれさん」
不二咲千尋さん7人目 希望キャラ:不二咲>七海>辺古山 でお願いします
ゲームマスター「だんがんわ!」
ゲームマスター次回更新【2330】でお願いいたします。
kariさんが7に名前を変更しました。
おれさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:02:28)
不二咲千尋さん「だんがんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 23:02:03)
ゲームマスター「ふお!いらっしゃいませこんばんは!」
霧切響子さん「のんびり待ちます」
霧切響子さん「6番目:【希望キャラ:セレス 霧切 不二咲】」
kariさんが6に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:52:26)
ゲームマスター「猫村が残り最長3日か・・、流れてきて下さっていいんですよ・・!」
ゲームマスター「あら、お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:42:02)
桑田怜恩さん「了解ですー」
日向創さん「了解ですー」
大和田紋土さん「了解です」
ゲームマスター「あまりにも人数が集まらないようでしたら、グレラン村になるやもしれません。ご了承お願いいたします。<ALL
直前でも論破の掲示板に告知しておくべきでしたね(´・ω・`)すみません。」
ゲームマスター次回更新【2300】でお願いします。
日向創さん5人目 希望キャラ:苗木 日向 狛枝 舞園 左右田
あたりからでお願いします
日向創さん「こんばんじはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:19:12)
ゲームマスター「ごゆっくりお悩みくださいな!<3さん」
大和田紋土さん【4人目】
希望:石丸、大和田、十神、セレス
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ! アイコン金剛ちゃん効果ですね、流石ですね。」
桑田怜恩さん「希望キャラはまだ考え中です」
kariさんが4に名前を変更しました。
大和田紋土さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 22:11:28)
ゲームマスター「だんがんわ!いらっしゃいまし!」
さんが3に名前を変更しました。
桑田怜恩さん「だんがんわー」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 22:09:33)
ゲームマスター「次回更新 2230 です。」
ゲームマスター次回更新 2200 です。
ゲームマスター「承りました!<2さん  
そしてトリック見ながら待っているので、反応ちょっとにぶいかもしれませぬ。」
2さん【2番目】狛枝、七海、西園寺、ソニア、舞園あたりからおねがいします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
2さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:12:16)
ゲームマスター【次回更新確認 2130】まったり待ちます。
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP必須村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
ただし、スーロンは4章までのネタバレまでとします。無印は全体的なネタ
バレをOKとします。(アニメが終了したので)ストーリーの核心的なネタバ
レは禁止です。小説もキャラのRPはOK、核心部分のネタバレ禁止です。


◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップを必ずつけて下さい。無い方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。何でもいいから話しましょう!
・17人の生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。


◆◆ 参加者全員へ ◆◆
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。
・村を恙なく進行するため【配役確定後の前日に自分のキャラのRP】をお願いします。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)


◆◆ 配役希望制について ◆◆
配役は希望制となっております。わっふるもあります。RPをしたい配
役を下記の例を参考にご希望下さいませ。また、他の方との
希望が被った場合は別の配役になる可能性もあります。どうぞ、絶
望なさらず、割り振られた配役を存分にお楽しみ下さいませ!!

例:【希望キャラ:日向か苗木】or【希望キャラ:七海>モノクマ>十神】



テンプレを一通り読んだ方は、下記の様に名前を数字に変えて暫くお待ちください。

初日犠牲者/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15〜
戻る