過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
歪な精神構造
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
モリゾー
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロッシ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
都鳥
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
だんしゃり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストーブ
◆4pvEs7ZFxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリンガー
びん ◆DVziZ29f7c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鶏しゃぶしゃぶ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オキツグ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
アリアハン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
シアバター
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイティー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チョコクレープ
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルスナイ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メヌエット
◆OEDxMOcfUE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136071番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マロッシさん「エリックさん、、、お疲れw
まあ俺も人外ほとんど当てなかったのが悪かったので、次回頑張ります。
霊噛みや都鳥さん噛み時に狐占えれば逆転手だったし。」
歪な精神構造さん「それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
歪な精神構造さん「遅ればせながらアリンガーさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
歪な精神構造さん「それが、私の課題でございますね。」
歪な精神構造さん「全体を、万遍なく。視野を広く。」
歪な精神構造さん「まさにCNに違わぬ、歪な精神構造でございますね。
…と自己完結してしまうのでございます。」
歪な精神構造さん「ううむ…ありがとうございます。
どうも私自己中心主義者なのですよね。
何か発想が尊大なのですよね。あたかも自分が有能であるかの様に見て貰いたいという願望が。>マロッシさん、鶏しゃぶしゃぶさん」
マロッシさん「2−2身内切りなら結果割れるの期待の放置とか、真狂-真狼なんじゃね?
とかあるけど、3−1の場合はどこかを噛まないと不自然が残る。」
鶏しゃぶしゃぶさん「まぁ身内切りして霊も占いも噛まないってのはバレバレすぎますからね」
鶏しゃぶしゃぶさん「んーそういうので噛み先って決まらないからなぁ信用勝負中は・・・
確かに邪魔なトコは消すけど」
マロッシさん「@●吊った日に暫定○が噛まれる可能性は呪殺GJかその偽装くらいしかないと思います。
A身内切りかつ霊噛みはあります。というか3−1霊生存状態で身内切りするならほぼ必須じゃないでしょうか。」
歪な精神構造さん「3日目の最後に目立つ場所に共有者の投票先占いを詰る発言。
マロッシさん狼なら、私は邪魔ではあるが暫定○なので噛み易い→噛むであろう
という思考でございました。>鶏しゃぶしゃぶさん、マロッシさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「あーなるほろね」
マロッシさん「歪さんのは、4日目朝一の話だと思うよ>鶏しゃぶさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「いや露出狩噛みが優先でしょう>歪さん」
鶏しゃぶしゃぶさん「というか正直モリゾーさんのとこでモリゾーさんもルスナイさんも吊りたくないんですよねマジ形式的な吊りすぎる」
チャイティーさん「狼に当たらなそうに、でも、それ程不味くない位置に誘導を…って思っていたんですが、
結果論狼でしたし、共有さんの心証下げたし、どっから見ても良く無い誘導でしたね…、ええ。」
歪な精神構造さん「・暫定○なので試しに3日目マロッシさんの信用を落としに→噛まれず
と、
・アリアハンさん狼で身内切りして霊能を噛みに行く
この二つ要素を天秤にかけても、残念ながら悪貨の方が重かったのでございます。
私は出来の悪い天秤でございます実に。」
鶏しゃぶしゃぶさん「でもこれは人外に見えました
徹夜さんは真面目に話しておられたので

◆チャイティーさん  「徹夜さんは吊って良さそうな位置ですね。」 」
鶏しゃぶしゃぶさん「私はストーブ吊る気なかったですが
まぁあれを吊らずに負けるというのもアレですしね・・・うーん」
チャイティーさん「村の発言見つつ、もうちょっと信用取れるように理由厚めにしようとは、はい、思いました。」
アリンガーさん「アリアリアリアリアリンガート >アリアハン
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
チャイティーさん「優秀…!!
ほめられた…!」
ルスナイさん「ほんまやな自分から死ににいってたら 違った結果だったろうね
申し訳ない オキツグとマロシの投票が揃ってない時点で嫌な予感がちらっとしたけどさ」
鶏しゃぶしゃぶさん「チャイティーさんとか狼と相談してないのにメヌエット朝一○は狂人としてすごく優秀だと思いますけどね」
チョコクレープさん「ではGMさん、同村のみなさんありがとうございました」
アリンガーさん「狼の作戦がはまったが俺がたまたまいい位置にいて
しかも狐っぽいルスナイさんが生き残ってて運がよかったパターン

共有吊りと占いの対抗占いもあったしな、普通にやってたらまず勝てない
やっぱ狐は運ですわ」
鶏しゃぶしゃぶさん「ルスナイさんとか吊る気なかったですがストーブ吊りのとこでルスナイさん吊りになりますかねぇそっから決めうとうぜみたいな」
アリアハンさん「そこだよね>ルスナイさん
そしたら、なんとかしてルスナイさんを釣らせる方向に持っていかなきゃ
いけなくて、若干ではあるけど辛かったはず。」
チャイティーさん「狼視点、3日目どういう結果出すのが良かったのかぶっちゃけよく分からない。」
マロッシさん「ルスナイさんが自分でカングレで死んでたら引き分けだったんじゃない?結果論だけど。」
チャイティーさん「うーん……、」
ルスナイさん「共有がまともだったらどうなっていたんだろ」
ルスナイさん「というかアリンガー噛んでたら引き分けだったのか」
アリアハンさん「ごめんなあ>メヌエットさん
アリンガーさんとか、4日目ぐらいで狐候補から外してたわ。」
歪な精神構造さん「…はい。>ルスナイさん」
メヌエットさん「なかなかいい形に持っていけてたが惜しかったなあ」
鶏しゃぶしゃぶさん「あーあれは珍しくLWで勝てましたよかったですww」
鶏しゃぶしゃぶさん「あれがなぁ
逆に信用勝負しかける狼に見えないんだずるいぉw」
アリアハンさん「てか、ずっと前だが早期に冷凍みかんちゃんLWにしちゃって、後から
見たら勝ってた!そんなログの御礼言ってなかった。あんときはありがとな!」
ルスナイさん「アリンガーは初日からつりたかったが、暫定○なのがくやしい・・・キィ!!」
アリアハンさん「いや〜、普通にテンパってたぞw用意したはずの占い理由消えたしw>鶏しゃぶしゃぶさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「マロッシさんから真オーラは死ぬ程出てたからまぁそれだけ見ない形の身内切りは強いという事ですね」
鶏しゃぶしゃぶさん「正直狼も狐もすんごくうまかったと思います
特にアリアハンさんうまいなぁ発言の調整」
アリアハンさん「くそ、俺がアリアハンで、びんさんがアリンガーだったところから、
運命が決まっていたということか、クソクソクソっっ」
ちくわぶさん「GMさん村立てありがとうございました。おつかれさまですー」
ルスナイさん「というかマロッシさんごめんね
俺がマロッシさんの立場だったら激ギレしてただろうから
ほんとごめんね^^」
徹夜さん「ストーブつりだったからともかく、そうじゃなかったらどうやってルナスイを占わずに吊るか頭をひねらなきゃならなくなるので大変そうでした」
ルスナイさん「マロッシは発言が特に前半がよかったから信じてチャイティ吊ったんだけど
銃殺でてればアリアハンの対応次第とはいえかわってただろうねぇ」
歪な精神構造さん「何をおっしゃりたいか、十分に伝わって参りました。>鶏しゃぶしゃぶさん」
歪な精神構造さん「「普通」に拘って、遂に足を掬われました。」
ルスナイさん「◆ルスナイさんの独り言 「アリンガーが村なのがよくわからんがまぁいいだろう
さすがに占い全偽ならしらん」

いやぁオキツグも徹夜、ルスナイランとかわけのわからんこといってたし
うまいとこに●うったよねぇ アリアハンが俺に●はないもんなぁ」
鶏しゃぶしゃぶさん「日本語不自由になった」
鶏しゃぶしゃぶさん「これは面白いが完全に作戦した狼を利用して狐が勝利という面白いログ」
マロッシさん「嫌な流れだなとは思った。最近無い形の身内切りだったから。」
鶏しゃぶしゃぶさん「つまり身内切りして怪しく吊られる&霊噛みは全然通用するということですね」
アリンガーさん「あざっす  >オキツグさん」
ルスナイさん「ありましたね>マロッシさん
ミウチギリの霊能噛み」
鶏しゃぶしゃぶさん「いちおー身内切りも見てたけどねー
勝負処で噛まれちゃったらしゃーない」
アリアハンさん「ログみてきます。アリンガーさん狐とは全く思わなかったわクソ。
ありがとうございましたー! メヌエットさんごめんな。勝ち切れなかったわ」
アリンガーさん「正直チャイティーの霊能結果○見てびびったわ  >マロッシさん」
マロッシさん「ここで狐が勝っている以上霊噛み以外にあり得ねえだろ。」
オキツグさん「共有吊りが余計だった」
ルスナイさん「あのGJは何だったんだろ みてこよ」
モリゾーさん「村建てありがとうございました」
マロッシさん「それではお疲れ様でした。」
歪な精神構造さん「信用勝負展開かな、という程度の認識でございました。>マロッシさん」
マロッシさん「鶏しゃぶしゃぶさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
4日目の朝となりました。(14/01/12 21:52:28)
身内切りの霊噛みが、なんだって??????????」
アリンガーさん「んー出来るだけしないようにしてるけどミスってよくやります  >シアバターさん」
ルスナイさん「狐いい位置だったねぇ 誘導はできたけどねぇ」
オキツグさん「おつかれーびんさんおめでとー」
チョコクレープさん「狐おめでとう!」
徹夜さん「まぁ仕方ない」
ルスナイさん「アリンガー狐かぁ」
ちくわぶさん「おつかれさまでしたー」
徹夜さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
マロッシさん「占い噛みが1回も入ってないことに違和感を感じない村ならしょうがないと思います。
狐おめでとう。」
シアバターさん「狐おめー おつです
勝つ直前に念話、ってかっこいいなって思ったら違ったか」
モリゾーさん「おつかれさまでした」
メヌエットさん「乙」
歪な精神構造さん「お疲れ様でした。」
アリアハンさん「な、なんだと」
都鳥さん「お疲れ様でした。狐さんおめでとー。
最終候補が狐だったらまぁ狼はしょうがないと思う。」
アリンガーさん「ウェーイ!」
鶏しゃぶしゃぶさん「狐おめでとうございますー」
チャイティーさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 22:40:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ルスナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルスナイさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
都鳥さん「いや、昨日も1回ぐらいあったよ>念話」
アリンガーさんの念話「◆徹夜さん  「ルナスイさんはなー
共有が出るか出ないかの際の「人外残念だなw」発言的に狼は勿論狐も微妙なんだよなーなさそう」

あっ、あかん」
鶏しゃぶしゃぶさん「まーラス1に狐が残ってケアしきれないんだから素晴らしいと思う」
シアバターさん「狐が初めて念話したか」
アリンガーさんの念話「オホォーーン・・・」
徹夜さんの遠吠え「んー、まぁ判断に任せます」
シアバターさん「狐勝ちEND」
歪な精神構造さんの独り言「ルスナイさん人外なら、信じたツケをどの様にして払えばよろしいのでしょうか。」
ルスナイさんの独り言「アリンガーが村なのがよくわからんがまぁいいだろう
さすがに占い全偽ならしらん」
アリアハンさんの遠吠え「早めに噛んでいいと思います?」
都鳥さん「そんなわけで狐おめでとう」
アリンガーさんの独り言「歪な精神構造噛むかなー
ストーブ狐で・・・流石に見てないよな」
ルスナイさんの独り言「だとしたら アリアハン→で狐←で狼だったのに、おしいwww」
鶏しゃぶしゃぶさん「狐endですかよー粘ったね」
徹夜さんの遠吠え「了解」
メヌエットさん「占いさん呪殺だしてくんないんだもん」
ちくわぶさん「マロッシさんおつでしたー」
マロッシさん「だよね。あそこは狐噛みだよな。」
徹夜さんの遠吠え「ですね。
まぁストーブ吊りを挟めてなかったら割りとカツカツな気もしてましたが」
ゲームマスター「おつマロッシ」
ルスナイさんの独り言「他に狐がシアバターしかいないじゃん」
アリアハンさんの遠吠え「では、ルスナイさん噛みます。万一死体なしが出たら、引き分けしか
なさげです。ないと思ってますけど。」
メヌエットさん「把握してないよ」
鶏しゃぶしゃぶさん「ああ6人かすでに」
都鳥さん「してない。GJは霊能っぽい。」
歪な精神構造さんの独り言「私は一グレーのルスナイさんを盲信して参りました。」
ルスナイさんの独り言「ストーブ狐だったくさいな」
都鳥さん「マロッシさんお疲れ様。災難だったね。」
アリンガーさんの独り言「オナシャス!」
マロッシさん「狼は狐把握してます?>」
アリアハンさんの遠吠え「う〜ん大差。リスクの見返りはおおきかったね。」
アリンガーさんの独り言「頼む!ルスナイ噛んで!!」
都鳥さん「ちなみにルスナイさん噛んだらその時点で5人で狐勝利。」
7日目の夜となりました。(14/01/12 22:36:35)
マロッシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マロッシさん5 票投票先 → 徹夜さん
ルスナイさん0 票投票先 → マロッシさん
オキツグさん0 票投票先 → アリアハンさん
アリンガーさん0 票投票先 → マロッシさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → マロッシさん
アリアハンさん1 票投票先 → マロッシさん
徹夜さん1 票投票先 → マロッシさん
鶏しゃぶしゃぶさん「だから占い吊りの後狼がちゃんと狐ケアするかってとこだけど
候補2なら突進んでしまうかもな
特にルスナイ噛み→オキツグ吊りで狐勝の可能性が高そうや」
都鳥さん「狼2残りで4人になったら狼勝ちENDだし…。」
チャイティーさん「占い吊らずに銃殺出してもらって銃殺を噛み合わせか何かで隠すくらいしか勝ちが思い付かない…。」
チャイティーさん「これ狼勝ちないような…?」
シアバターさん「なるほど、出しちゃだめなのか」
メヌエットさん「占い吊らないで欲しいな」
都鳥さん「呪殺出ると吊り減るし、出したら駄目だな。」
歪な精神構造さん「それだけは引っ掛かるけどね。」
ルスナイさんマロッシから納得のいく説明がないのでマロッシ吊り
徹夜さん「ルナスイさんはなー
共有が出るか出ないかの際の「人外残念だなw」発言的に狼は勿論狐も微妙なんだよなーなさそう」
歪な精神構造さん「あれだけマロッシさんを偽で見る発言していたのに、私は噛まれなかった。」
マロッシさん「霊噛んでGJ貰ったから信頼勝負っておかしくない?少なくともその時点で霊より占いのほうが噛みやすいはずなんだけど。」
ルスナイさん占いの人気投票でよろしく
オキツグさん「初日共有噛んでいてし信用勝負前提で偽装GJ狙い」
アリンガーさん「霊能結果見せた後に噛むなら分かるが
結果見せない前に噛むってどういうことだよ  >マロッシ」
ルスナイさん「とりあえず 占われたくないなら真ぽいアリアハン吊りに賛成してるだろww
俺はwww>オキツグさん
だがどんまい、俺は占われても問題ない人なんだ」
マロッシさん「それかルスナイさんが狐はあるが、ルスナイさん狐の可能性大なら狼噛んどけよと。
俺が吊られたときはその忠告だけしとく。」
鶏しゃぶしゃぶさん「マロッシはもう銃殺出すべきではないな」
徹夜さん「霊噛んでGJ出てしまったので信頼勝負に切り替えただけ
ごく単純な解答じゃないの?」
オキツグさん「両占い視点2残りなんだから
●ランがベストでしょう。
で狐候補占いさせる」
歪な精神構造さん「そう。身内切りの可能性はきっぱり捨てる。」
ルスナイさんむしろ●をキープしておいたほうがいい
マロッシの内訳は不明だが オキツグ狼は確定だからな>オキツグさん
アリアハンさん「しかも、身内切って霊能噛みに行って、なんてストーリーになりますね。」
鶏しゃぶしゃぶさん「いやーあの状況アリアハン護衛は致し方ない
狼の作戦勝ちやな」
マロッシさん「身内切りで霊噛むのは常套手段だろう?」
アリンガーさん「マロッシ視点だと狼が身内切してその日に霊能噛んだ事になってるしな
流石にアリアハン真だろうけどマロッシ→アリアハン→最終日でいいだろ」
アリアハンさん俺が徹夜さんとグルって言うなら、俺は前日につられかけてた徹夜さんと
二人で、得票0のメヌエットさん切ったってことになりますね。
それは、、、さすがに俺できんですよ
ルスナイさんマロッシはそこじゃなく アリアハンがみうち切った上に、なぜ霊能かんだかを説明せい
歪な精神構造さん「ちくわぶさんが真狩人なら、死体無しは霊能噛み。
たまたま狐噛み等だったら知らない。」
マロッシさん大事なのは『アリアハンさんは1度も噛まれていない』ことだ。
シアバターさん「アリアハンから先吊り→狐占い だといいのかな」
オキツグさん「ルスナイさんは占われたくないの?
マロッシさん偽ならアリアハンさん真とみているわけで
その●の自分吊りでもいいじゃん」
ルスナイさんオキツグも昨日徹夜と俺のランとかわけのわからんこといってたし
一応マロッシ狐も考慮して マロッシ吊り
マロッシさん「アリアハンさんがラス●見つけてない状態でアリアハンさんが噛まれず信頼に持ち込んでる。イコール。どういうことか分かってもらいたい。」
ちくわぶさん「鶏しゃぶさんをまもりきればよかたか。」
鶏しゃぶしゃぶさん「ルスナイ マロッシ」
オキツグさん「アリアハンさん身内切ったのか」
アリアハンさん「ルスナイさんは明日俺が占っておきますね。あんまり疑ってないですけど」
ルスナイさん「マロッシ視点  アリアハンがミウチギリ&そのまま霊能噛み、ありえない
よってマロッシ偽」
メヌエットさん「マロッシのグレは狐だけ?」
鶏しゃぶしゃぶさん「真オーラを跳ね返す身内切りからの霊噛みという威力」
歪な精神構造さん「そもそも、霊能噛まれているんだったら、チャイティーさんの真は
流石に振り返らなくて良いよね。」
マロッシさんルスナイの豹変ぶりがどうなんと思わざるを得ないが、
実際に『アリアハンは1度も噛まれていない』
アリンガーさん「マロッシとアリアハン吊って最終日でええやろ」
徹夜さん「何だシンプルな答えか。
「偽だから」ってことか」
ちくわぶさん「おつかれさまでしたー」
ルスナイさんマロッシ吊り
徹夜さん「また細かいところが気になったぜ、夜も眠れねぇ
マロッシさんは昨日の発言的に「自分護衛GJは無い」って思ってたように見えたが気のせい?」
オキツグさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「おつちくわぶ」
徹夜さん「おはよう」
アリアハンさん理由:相変わらずマロッシさんの○占いですが、、、

オキツグさん
 「ここで貼るのが遅いのは頂けない」

って一昨日の伏線のようなものを感じ、

オキツグさん
 「吊ることを前提にしているわけじゃん
色々な人が言っていましたが非狼濃厚だから狼に噛ませればいい」

非狼濃厚だと言っていましたが、どうしてそうなるのでしょう。
確かに俺も狼ぽくはないと思いましたが、噛ませればいいと言える
ほど狼がありえないとは全く思いませんでした。ストーブさんを
庇って理由は、多分ただの自身の○さのアピールのためだと思います。
歪な精神構造さん「おはよう。」
マロッシさん問題は『身内切りが計画的だったかそうでないか』というところ。
計画的なら初日に囲っている可能性が大。計画的でなければ徹夜さんが3票貰いで囲っている可能性があるが、初日に3票貰った徹夜さんをLWにする可能性のある身内切りをするのか?
というのが疑問に残るところ。なので、徹夜さんを占ってみる。

俺がちくわぶさん投票からちくわぶさん占いしてるので、
アリンガーさん投票でアリンガーさん占いが来ると思って噛みは油断している可能性も高い。
ゆえに徹夜さんで呪殺を狙う。
ルスナイさん「アリアハン狼なら、身内を2日目に切った上で霊能噛みwww
ねぇよwwwなさすぎるwww というわけでマロッシは偽
あるならあの日に狐噛み&ミウチギリ、まずない」
アリンガーさん「おはよーたー」
鶏しゃぶしゃぶさん「むしろマロッシさん吊りになった方がなんとかなるのでは」
マロッシさん「占いCO、徹夜さんは●でした。」
アリアハンさん「占いCO。オキツグ●」
7日目の朝となりました。(14/01/12 22:29:10)
ちくわぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
オキツグさんの独り言「ルスナイさんがアリアハンさんよりすぎる」
都鳥さん「メヌエットさん切ってるのはすごいよね。
それさえなければ発言的にはマロッシさん一番真だったけど。」
鶏しゃぶしゃぶさん「あー銃殺で負けるパティーン」
メヌエットさん「霊能はかなりの確率でGJ出ると思ったね」
マロッシさんの独り言「だーめだこりゃ。」
マロッシさんの独り言「占いCO、徹夜さんは●でした。」
マロッシさんの独り言「はっはっは。」
徹夜さんを占います。 >>> マロッシ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
歪な精神構造さんの独り言「初手○は、占い候補が偽と露見するや発言に関係なく容赦無き吊りの対象になったり、
囲い潰しのために占われたりするんですよね。」
鶏しゃぶしゃぶさん「アリアハン狼なら、身内を2日目に切った上で霊能噛みwww
ねぇよwwwなさすぎるwww というわけでマロッシは偽

私もそう思ったんですけどね」
アリンガーさんの独り言「マロッシがルスナイに●打って吊って徹夜噛みが最強なんだがなー
っつっても俺占われるけどな」
マロッシさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
ルスナイさんの独り言「アリアハン狼なら、身内を2日目に切った上で霊能噛みwww
ねぇよwwwなさすぎるwww というわけでマロッシは偽
あるならあの日に狐噛み&ミウチギリ、まずない」
鶏しゃぶしゃぶさん「オキツグに●出しとしたら今日銃殺が発生すれば割と逆転できるかも」
ストーブさん「挽回できるようなミスではなかった・・・」
歪な精神構造さんの独り言「私は結局、ルスナイさんに従っているだけ。」
オキツグさんの独り言「マロッシ→徹夜、アリンガー、ルスナイ
アリアハン→ちくわぶ、オキツグ、ルスナイ」
ゲームマスター「おつストーブ」
徹夜さんの遠吠え「了解」
徹夜さんの遠吠え「ルナスイをどうやって吊ろうかなーって考えてたところでストーブ吊りはオトクオトク」
ストーブさん「おつかれさまです、申し訳ない・・・」
アリアハンさんの遠吠え「オキツグさんに●出します。」
チョコクレープさん「相方おつよー」
鶏しゃぶしゃぶさん「共有指定で吊るなんて胸アツな村だ」
アリンガーさんの念話「徹夜かルスナイなんだがなー」
歪な精神構造さんの独り言「ストーブさん真でしたら、申し訳ございません。」
シアバターさん「おお共有よ吊られてしまうとは」
アリアハンさんの遠吠え「よしよし。既定路線既定路線。」
アリンガーさんの独り言「共有さんを吊るなんて!みなさん鬼畜です!!」
鶏しゃぶしゃぶさん「昨日マロッシってアリアハン占い名言してたっけ?
してないなら相当度胸ある噛みw」
6日目の夜となりました。(14/01/12 22:24:11)
ストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マロッシさん1 票投票先 → アリンガーさん
ルスナイさん1 票投票先 → ストーブさん
ちくわぶさん0 票投票先 → アリンガーさん
オキツグさん1 票投票先 → ルスナイさん
アリンガーさん2 票投票先 → ストーブさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → オキツグさん
ストーブさん4 票投票先 → マロッシさん
アリアハンさん0 票投票先 → ストーブさん
徹夜さん0 票投票先 → ストーブさん
都鳥さん「アリアハンさん真ならここでの霊能噛みがおかしいんだけど、
そこに気付くかどうか。」
シアバターさん「マロッシさんできる人みたいだし勝ってほしいなー」
鶏しゃぶしゃぶさん「てかもうアリアハン盲信しかないねぇ」
徹夜さん「そこ狩とか吊る所だったあぶねっ」
歪な精神構造さん「うん。」
マロッシさん「よし。ちくわぶさんよく出た。霊護衛GJまで確定。」
アリアハンさん

俺は全くそう思ってませんけど>オキツグさん

ストーブさんが狐の可能性と、狼の可能性と、五分ですよ普通に。
ニセならですけど。」
歪な精神構造さん「死体無しの日の護衛先だけ。」
ルスナイさんどこ護衛?>チクワブさん
アリンガーさん「ストーブ吊りで」
ちくわぶさん「二日目 護衛:鶏しゃぶしゃぶ 死亡:チョコクレープ
三日目 護衛:鶏しゃぶしゃぶ 死亡:なし
四日目 護衛:アリアハン 死亡:都鳥
五日目 護衛:アリアハン 死亡:鶏しゃぶしゃぶ」
ルスナイさん「都鳥さんが狩人だったらしい」
アリンガーさん「おせーよ」
ちくわぶさん「狩人Co」
マロッシさん「個人的に真だと思ってるんで残していい。が、ルスナイさんが狼にもとても見えないんだよな。」
ルスナイさん「マロッシは全然あせらなくていいよ
噛まれることはないだろうしまだ狐もお前視点でいきている可能性が高い
頑張れ>マロッシ」
オキツグさん「吊ることを前提にしているわけじゃん
色々な人が言っていましたが非狼濃厚だから狼に噛ませればいい」
歪な精神構造さん「狼が噛む事の出来る場所って、何処だったのかな。
ストーブさん非狼の場合、吊れる場所だから放置した?」
アリンガーさん「マロッシはストーブどうしたい?」
ルスナイさん狩人はもちろん出ていいぞ 奇数だしな
徹夜さん「ふむ、占い結果を把握してなかった、と。」
マロッシさん「アリアハンチャレでなくて霊に来てるのはなぜか。残ってるほかの村にも良く考えてもらいたい。」
アリンガーさん「いつつるの?  >オキツグ
別に占わせてもいいが考えがあるならどうぞ」
アリアハンさん「てか、狩がもし俺護衛だったとしたら、今出てきてもらったら
勝てるんじゃないです?」
ルスナイさん「普通にアリアハンが真なら、今日チャレきてないとおかしいので。」
オキツグさん「徹夜さんは占われていたか…」
鶏しゃぶしゃぶさん「ルスナイさんは完グレーとしても吊る気がおきませんでしたね」
マロッシさん「で、狩人生存かもしれない状態で1つ狩人に確認だ。
アリアハン護衛でGJが出ているのならCOしてくれ。
霊護衛でGJが出てアリアハンに護衛を変更していたのならCOしなくていい。

これで狐が把握されているかどうかが分かる。

提案はしているが、占い候補からの提案なので狩人は乗っても乗らなくてもいい。」
オキツグさん「今日吊らなくてもいい」
鶏しゃぶしゃぶさん「まじかいー霊噛むんだあっこで
まぁ噛まれててもアリアハン真には見えてたろうけど
アリアハンさんの発言レベル調整がうますぎる」
ルスナイさんこの噛みはストーブが偽の噛みの可能性があるのでストーブを吊ります
歪な精神構造さん「マロッシさん視点は、明日結果出せれば、且つ自分が真と決め打たれれば詰みなんだね。」
徹夜さん「普通ならラスグレルナスイ吊り。
でも今回はストーブの扱いもあるしねえ
個人的にはルナスイの方が「白い」のでストーブ吊りの方が良さそうとは思う」
オキツグさん「ストーブさんは狼はないと思うし狼に噛ませればいいところですよ」
アリアハンさん「俺はオキツグさん疑ってますけど。歪な精神構造さん○だったし、
どっかで囲われてるはず。」
ルスナイさん「この霊能噛みで少なくとも「アリアハン護衛」であることはわかった
あとは「アリアハン真」かどうかだけだ」
アリンガーさん「じゃあストーブ吊りで」
ちくわぶさん「アリアハンさんが真、まろしさんがオオカミかな。」
メヌエットさん「霊能GJだよ」
マロッシさん「ちなみに俺のグレー>徹夜 ストーブ? アリンガー ルスナイ」
シアバターさん「いや、霊噛みでGJなはず」
オキツグさん「ルスナイさんと徹夜さんのランをきぼう
最終的に占いは最終日まで放置」
アリアハンさん「俺チャレの日だったと思ったけど、、、路線を変更してきた感じがしますね。」
歪な精神構造さん「今、吊り縄4本。」
ルスナイさんいや もういい>アリンガー
徹夜さん「霊噛み
狩生きててもまぁアリアハン護衛だったろうし結果はある程度見えてたしまあ順当?」
アリンガーさん「アリアハンにストーブ占わせたい人いるか?」
ちくわぶさん「おはよー」
鶏しゃぶしゃぶさん「典型的身内切りっすか
んで死体無しはたぶんアリンガー噛みで霊噛みに見えたってことね」
マロッシさん「アリアハングレー>ちくわぶ ストーブ? オキツグ ルスナイ
↑まずここがあっているかどうか確認だ。」
ルスナイさんでは ストーブ吊ります
ゲームマスター「おつ鶏しゃぶしゃぶ」
オキツグさん「おはよ〜です」
ストーブさん「おはよう、ん〜」
アリンガーさん「おはよーたー」
マロッシさん◆ルスナイさん 「いや俺が狼でチャイティ偽が透けたとかお前視点ではいくらでも
理由はある アリアハン占え。というか俺に言われる前にヨロこんで占う
はずなんだがな、普通は。」
いや、正しいんだよ?正しいけど、真狂狐だったとしてそれ言われて「じゃあ占います!」だったら
1死体になって真偽不明のままばいばーいになっちゃいそうなわけで。
だから、こっそりとその有用性は発言しつつ、でも占いに任せるよー?くらいの発言に留めておいてもらえる方がありがたかった。
んまあ、ここ占うべきなのはよく分かってるんで対抗占い。
アリアハンさん理由:マロッシさんの初手○を占いました。もしマロッシさんが狼
なら、初手で囲っていることも十分考えられたので。
徹夜さん「おはよう」
歪な精神構造さん「おはよう。」
マロッシさん「占いCO、アリアハンさんは●でした。」
アリアハンさん「占いCO。歪な精神構造○」
6日目の朝となりました。(14/01/12 22:16:50)
鶏しゃぶしゃぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏しゃぶしゃぶさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
オキツグさんの独り言「7,5で○が削られ最終日占いランですかね」
オキツグさんの独り言「両占い残しつつルスナイ、徹夜ランで残った方村認定」
歪な精神構造さんの独り言「ううむ…チャイティーさんの真を見ない発言、及び、ストーブさんを吊りたいとの旨…。」
アリンガーさんの独り言「そろそろ死ぬんだが早く、占いを・・・」
オキツグさんの独り言「共有を噛む理由
1、信用勝負
2、グレーに2狼
3、共有の投票誘導先が狼
4、グレーで噛む位置がない

2だとした場合
ちくわぶさん
1を追うと歪な精神構造さんかアリンガーさんに行きつくか」
歪な精神構造さんの独り言「死体無しの翌日に噛まれたのは、占い候補ではなく、ほぼ確定○の都鳥さん。」
徹夜さんの遠吠え「オキツグ+マロッシ+あと誰かですね」
アリアハンさんの遠吠え「噛みは霊能に行きますね〜。」
シアバターさん「ほんとだ 念話じゃないのね」
アリアハンさんの遠吠え「●はいづれオキツグさんに出す予定。」
ゲームマスター「おつモリゾー」
都鳥さん「アリンガーさんは念話じゃなくてわざわざ独り言で発言するんだなぁ」
徹夜さんの遠吠え「あと吊り3回
仮想人外として2回吊るとしても無駄吊り1回は挟ませなきゃいけないかも」
アリアハンさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
アリアハンさんの遠吠え「多分もう狐いないわ。」
アリアハンさんを占います。 >>> マロッシ <<<
チョコクレープさん「おつかれー」
アリンガーさんの独り言「んーおかしいよな狼が身内切してGJ出させたのか?
わりと霊能初日あるんだが
もちろんストーブは真共有」
アリアハンさんの遠吠え「どーしよーかなー。」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「歪狐とかはありそう」
モリゾーさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/01/12 22:11:51)
モリゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マロッシさん0 票投票先 → モリゾーさん
ルスナイさん0 票投票先 → モリゾーさん
ちくわぶさん0 票投票先 → モリゾーさん
オキツグさん1 票投票先 → モリゾーさん
アリンガーさん0 票投票先 → モリゾーさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → モリゾーさん
モリゾーさん10 票投票先 → オキツグさん
ストーブさん0 票投票先 → モリゾーさん
アリアハンさん0 票投票先 → モリゾーさん
鶏しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → モリゾーさん
徹夜さん0 票投票先 → モリゾーさん
ルスナイさん「きのうは ストーブに3票も入ってるからまぁチャイティ吊りでよかった。
アリアハンはストーブ占いでいいと思うけど 狩人候補一人しか真出ないし」
鶏しゃぶしゃぶさんモリゾーさん吊りですよ
歪な精神構造さん「あと、マロッシさん偽、しかも狼の場合に起こるべき事が
今のところ起こってはいない。」
アリンガーさん「じゃあストーブ今日吊っとけよ」
モリゾーさん「ストーブ占わせるぐらいなら吊った方がましじゃないかな
残しといても結局占い使うなら別占って銃殺出した方がいいし」
徹夜さん「本来は無駄なはずなんだが、微妙な位置だもんなストーブ
まぁそこ占うのは消極的反対
消極的なので、占ってもまぁ仕方ないと諦める」
マロッシさん「狩人生きて無くて1死体なら結局うだうだ言われて吊られそうだな。やな展開。」
ルスナイさん「いや俺が狼でチャイティ偽が透けたとかお前視点ではいくらでも
理由はある アリアハン占え。というか俺に言われる前にヨロこんで占う
はずなんだがな、普通は。」
アリアハンさん「あんまり占いたくないってのが本音だったりするんですけどね>アリンガーさん」
歪な精神構造さん「よって、「確実に人外を吊る」事を第一に考え、チャイティーさんに
投票させて貰った。」
鶏しゃぶしゃぶさんんー明日はまだ確定○を作りにいってほしいな
ちくわぶさん「占い結果ではまろっしさんがあやしいのだけれど、私を○にしているのでなんとも。」
アリンガーさん「アリアハンにストーブ占わせてもおk?   >鶏しゃぶしゃぶ」
マロッシさん「それは違うよ!占うことで●2状態から、そこは吊るな!って言えるからね。」
ルスナイさん「狩人はアリアハン護衛しかもうしてないから
ここでアリアハン死体だったら一発逆転だぞ
そもそもアリアハン●だったとしてもそれはそれでお前視点大丈夫だろ>マロッシさん」
歪な精神構造さん「私の勘では、グレーに狼が放置されている可能性は、今回は薄いと見た。」
鶏しゃぶしゃぶさん後狩人は死期を悟ったら自主的にCOお願いします
今奇数です
マロッシさん「その場合初日になんで共有噛みから入ったのかが微妙>ルスナイさん」
アリアハンさん「俺もこんなん初めてで、、、すまん>アリンガーさん」
鶏しゃぶしゃぶさんんじゃモリゾーさんを吊りますね
徹夜さん「ぶっちゃけ実際にそこが狼だったとしても占うだけ損な位置のはずなんだが」
ルスナイさんマロッシはどうみてもあした アリアハン占いしかないね
アリンガーさん「理由が消えましたwwwしっかりしろよ(迫真  >アリアハン」
歪な精神構造さん「だけどねぇ。」
マロッシさん「えー。めんどくさいな。」
モリゾーさんCOないよ
歪な精神構造さん「狼が完全グレーに放置されている場合?ああ、あるでしょうよそれは。」
アリアハンさん「とりあえず、理由としては、
霊能さんが一番非狼に近いと言っていたので、○から占っていく
ほうが詰みがいいって思って占いました。」
モリゾーさん「チャイティー白ならグレーで吊っても狐勝ちの可能性が少ないからいいことじゃないかな」
鶏しゃぶしゃぶさんモリゾーさんCOありますか
ルスナイさん「まぁ占い真狐狂 の狐誤爆の狐GJもギリみておこうか」
マロッシさん「俺はチャイティー●としか見てなかったからな>徹夜さん」
アリンガーさん「じゃあストーブは狼でも吊れるな、狐だと思うならアリアハンに占わせればいいが  >鶏しゃぶしゃぶ」
歪な精神構造さん「グレランして吊れる人外って何かな、って思ってね。」
オキツグさん「ここで貼るのが遅いのは頂けない」
マロッシさん「チャイティー○??」
アリアハンさんすいません、占い理由が消えました。
歪な精神構造さん「でもね。」
ルスナイさん「じゃあ神囲いだったわけで マロッシキープできる
いい吊りだった」
徹夜さん「いや、なんでそこ占うんだ」
鶏しゃぶしゃぶさん「マロッシさんはチャイティー狼と思ってました?」
マロッシさん「ここが確実に狼だろうという予想で占ったのに○で半ば愕然としてるんだが」
歪な精神構造さん「ちくわぶさん?確かに初日は吊りたいと思ったよ。」
徹夜さん「おはよう」
アリンガーさん「ここでちくわぶ占いっておい」
都鳥さん「ちくわぶさん狩人だったんだ。危ない、生きてたら指定飛ばすとこだったわ。」
ちくわぶさん「おはよー」
オキツグさん「おはよ〜です」
モリゾーさん「◆チャイティー 「徹夜さんは吊って良さそうな位置ですね
チャイティーが狼なら徹夜さん非狼っぽい
マロッシさんも二日目に徹夜に入れているから、どっちにしろ非狼っぽい」
ゲームマスター「おつ都鳥」
鶏しゃぶしゃぶさん霊能CO チャイティー○
狂人か狐
アリアハンさん「占いCO。徹夜○」
ストーブさん「おはよう」
マロッシさんちょ。チャイティー吊るなよ。
LW吊れたらまずいし狐の目安がつかないので現状狼の可能性の一番濃いちくわぶさんを占う。

◆ちくわぶ 「グレランか・・」
◆ちくわぶ 「チャイティーさんつりで。」
◆ちくわぶ 「死体なしですね。」
◆ちくわぶ 「おはよー」

発言超薄め、霊能破綻者をちゅうちょなく吊りに行く(偽身内は吊りに行った方がアピになるので)
グレランに超消極的。
以上の3点から占い。
アリンガーさん「おはよーたー」
モリゾーさん「おはよう」
歪な精神構造さん「おはよう。」
マロッシさん「占いCO、ちくわぶさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/01/12 22:04:56)
都鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都鳥さんを狙います。 >>> アリアハン <<<
チャイティーさん「ですね、惜しいことをしました。」
シアバターさん「マロッシがちくわぶ占ったのか…」
モリゾーさんの独り言「◆チャイティー 「徹夜さんは吊って良さそうな位置ですね
チャイティーが狼なら徹夜さん非狼っぽい
マロッシさんも二日目に徹夜に入れているから、どっちにしろ非狼っぽい」
マロッシさんの独り言「占いCO、ちくわぶさんは○でした。」
都鳥さんの独り言「とりあえず私は噛まれると思うー。」
メヌエットさん「ちくわぶに投票してたら狩人吊れて狂人助かったかもだな。惜しい」
ちくわぶさんを占います。 >>> マロッシ <<<
歪な精神構造さんの独り言「ちくわぶさん放置してもよろしかったのでしょうか。
しかし、チャイティーさん吊った方が、確実に人外が吊れるのではないか、
という考えからこの投票に。」
ルスナイさんの独り言「アリアハンが狐の可能性もあるよね」
ルスナイさんの独り言「ストーブが何者かなんだけど、まぁあるなら狂人で 占いが真狐狂なんだよな
マロッシが狐の可能性もかなりあるし」
チャイティーさん「アリアハン真だと思って誤認していた。」
アリンガーさんの念話「マロッシ噛んでくれねーかなー(チラ」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「霊能噛みたかったのかな」
チャイティーさん「ああ、これ狼身内切りしていたのか。」
アリンガーさんの独り言「アリアハンさん 1 票 投票先 → ストーブさん
呪殺出せないからそりゃ焦るわな」
歪な精神構造さんの独り言「チャイティーさん 5 票 投票先 → アリアハンさん
マロッシさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
アリアハンさん 1 票 投票先 → ストーブさん 」
都鳥さんの独り言「じゃ、共有CO者放置でグレー指定進行かな。」
チョコクレープさん「乙ー」
チャイティーさん「しまった、…狼にモロに誘導していた。ゴメン、>徹夜」
ルスナイさんの独り言「とりあえず狐勝ちになろうがなんだろうがチャイティは吊っておくべき
○じゃないだろうし マロッシは発言いいから
狂誤爆も絶対ある位置」
徹夜さんの遠吠え「了解」
徹夜さんの遠吠え「とすると、一応準備はしてるけど使い道はなさそうですね狩人日記
二人出ることによる破綻こわい」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「死体無し出てるのにランってのもなかったね
吊りたいとこがいまいちなくて」
アリアハンさんの遠吠え「噛み先は都鳥で」
アリンガーさんの念話「俺じゃなくてアリアハンか鶏しゃぶでGJじゃねーかな?」
アリアハンさんの遠吠え「うん、勿論囲います。」
チャイティーさん「お疲れ様です。」
アリアハンさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
歪な精神構造さんの独り言「まず、私噛みでGJなどは無いでしょうね。」
都鳥さんの独り言「昨日の、占いGJより霊能GJの方がありそうにも思えるけども。」
メヌエットさん「乙狂人。すまんね」
徹夜さんの遠吠え「とりあえず、囲われやすくはなったかも」
アリアハンさんの遠吠え「ストーブさん吊りになると思ってました(震え声」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「ま、それならそれで
アリアハンの身内切りありそうやなこれは」
ゲームマスター「おつチャイティー」
ストーブさんの会話「こわい・・・」
4日目の夜となりました。(14/01/12 21:59:46)
チャイティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マロッシさん0 票投票先 → ちくわぶさん
ルスナイさん0 票投票先 → チャイティーさん
ちくわぶさん4 票投票先 → チャイティーさん
オキツグさん0 票投票先 → チャイティーさん
都鳥さん0 票投票先 → ストーブさん
アリンガーさん0 票投票先 → ストーブさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → チャイティーさん
モリゾーさん0 票投票先 → ちくわぶさん
チャイティーさん5 票投票先 → アリアハンさん
ストーブさん3 票投票先 → チャイティーさん
アリアハンさん1 票投票先 → ストーブさん
鶏しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ちくわぶさん
徹夜さん0 票投票先 → ちくわぶさん
徹夜さん「りょーかい」
ルスナイさん「チャイティ吊り」
都鳥さん「狩人候補削るぐらいならストーブさん吊ろうよ…。」
チャイティーさん「銃殺出したら即とり吊ってくださいな。」
シアバターさん「ちくわぶ吊れそうで怖いな」
チャイティーさん「鶏しゃぶは早めに吊りたいが、村としては吊らないのだろうことは分かる。」
歪な精神構造さん「そこ人外なら知らない。負けるなら、ストーブさん真を決め打って負けていいくらい。」
マロッシさん「騙りに1、●1吊れ確定からの飛び出しはなかなか厳しいと思うわ>都鳥さん」
オキツグさん「りょーかい>ルスナイさん」
鶏しゃぶしゃぶさん悪いね
ルスナイをグレーに戻してグレランをお願いします
ルスナイさん「いやだから ストーブが狼だったら どの占い視点でもほぼグレジンガイ@1
以下なんだから厳しすぎるって、まずない。
ストーブがジンガイあるなら狐だって。」
アリンガーさん「狐は普通無謀なものだがな  >アリアハン」
チャイティーさん「吊り先はストーブ1択。」
ちくわぶさん「グレランか・・」
チャイティーさん「保留で良いよ。
私は引き続き、占い先に予告投票していくので。」
歪な精神構造さん「あ、共有CO者出てたんだ。」
都鳥さん「ストーブさんが人外の場合、中身が何かって話はあるよね。
狐とかないかなぁ。狼は騙りに1出てるなら結構リスキーと思う。」
マロッシさん「保留にするなら吊り指定のがいいと思うぞ。遅めだが。」
アリンガーさん「じゃあグレランだな」
アリアハンさん「俺もそれ考えてた>アリンガーさん
が、狐としてもあまりに無謀な気はしてたりする」
オキツグさん「ストーブさんは狼よりは狐だと思いますよ
共有噛んで乗っ取り遅い狼はいないと思いますし」
鶏しゃぶしゃぶさん「ああもうめんどくさいなwww」
ルスナイさん「狼が乗っ取りかけてたら成功してたから
俺が狼なら絶対乗っ取ってた>オキツグさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「ではチャイティー吊りを保留にします
吊が増えたので」
ストーブさん「いろいろと申し訳ない」
徹夜さん「どっちって言われるとわからないので、
「どっちみち吊るべき人外」+「狩のGJならその保護」の意味でやっぱりチャイティーって感じがいいと俺は思う>歪な」
歪な精神構造さん「多分、そうだよね?」
チャイティーさん「ストーブを吊るべき。
吊られたにしろ噛まれたにしろ、あんだけ話題にもなっていながら見落としたとか、
どう考えても乗っ取り人外。」
ルスナイさん「ストーブがジンガイだと チャイティー視点も厳しすぎるし
マロッシ視点でも相当厳しい
狼発見されつつ ラスグレの狼が乾坤一擲の共有乗っ取りCOかましてるし
まぁ普通に考えてストーブが偽なら狐」
アリンガーさん「あとはストーブ狐がわりとあるのでアリアハンに占わせるのはあり」
都鳥さん「ああでも、霊能結果見れるうちにストーブさん吊りたいな…
狐対策を盤石にするなら狼はキープした方が良いし。」
歪な精神構造さん「だよね?」
ちくわぶさん「チャイティーさんつりで。」
モリゾーさん「ストーブさんが狼ならいまから仲間吊られようとしているところにCOは考えられないので、偽なら狂狐じゃないですか」
マロッシさん「ルスナイさんいいこと言った。ストーブさんが狼の可能性はその点から薄いと言えるだろうね。
あとは狐乗っ取りが怖いところではあるけど、それは狼が共有噛め。と言っておく。」
オキツグさん「ルスナイさんが共有吊りの可能性あった時点で狼残念と言っていたのはなぜ? 」
鶏しゃぶしゃぶさん「私が噛まれたら都鳥さん指揮お願いします
後徹夜さんは非狼で見ていいと思います」
チャイティーさん「これ、ストーブ鶏しゃぶ両方人外とかあるんじゃないですかね。」
アリアハンさん「霊能さんと外れたとこ吊りでも問題ないけど、そこは多分狼。
もしできるなら、俺は俺が噛まれたときのためにキープして
ほしいとか思ったりもする。無理強いはしないけど。」
都鳥さん「チャイティーさん吊り同意。発言からも真は見ない。」
歪な精神構造さん「チャイティーさんが狼なら: 霊能噛みGJ
       狐か狂人なら:他の占い候補噛みGJ」
アリンガーさん「チャイティーを狼だと思うならストーブ吊り
狂人だと思うならチャイティー吊りでいいと思うんだが
よくわからんならチャイの○をグレに戻してグレラン    >鶏しゃぶ            」
マロッシさん「そして確定○が1個できたな。チャイティー吊ったら残り狼1狐1がグレー残りになる可能性が高いから後回しのほうがいいっちゃいいんだけど、
そのリスクを負うんならそこ吊りでもいい。」
ルスナイさんストーブが狼だとCO数がかなりおかしなことになる 放置
オキツグさん「良いと思いますよ」
都鳥さん「ストーブさんが相方見落とすのはありえない。噛み先は共有なら
真っ先に見る場所だし、そもそも吊られたのが相方だと言ってるのが意味不明。」
チャイティーさん「て、霊偽なのか。」
鶏しゃぶしゃぶさんチャイティー狼だとしても吊っておきましょうか
残った占いは人外積極的に狙ってくださいね
徹夜さん「まぁ、ストーブ以前に霊結果でライン切れた占いがいるしどちらにしてもそちら優先で良いでしょう」
ルスナイさんストーブは放置
ストーブさん「そういえば、吊られではなく噛みだった
いろいろあせってた」
オキツグさん「GJでしょうね●吊られと言うことで」
歪な精神構造さん「じゃあ、噛まれたのはきっと「あちら」。」
鶏しゃぶしゃぶさんチャイティーは騙りなんですが吊ってよいでしょうか
ルスナイさん「チャイティー吊り」
アリアハンさんこれはGJでしょ!もし俺GJならありがとうございます!!
モリゾーさん「霊能者とラインはずれたところ吊り」
チャイティーさん「一応、昨日の投票で占い先表明していたつもり。」
都鳥さん「あれ、●だったんだ、意外。でもGJってことはそういうことか。」
アリンガーさん「チャイティーかストーブ吊りでよかろう」
鶏しゃぶしゃぶさんストーブについては
私とルスナイが今後共有COした場合に吊ると言っているにも関わらずCOしてきましたので
ひとまず放置しようと思いますがいかがですか?

見にくいのでもう一度
ちくわぶさん「死体なしですね。」
マロッシさん「よっしよっし。ナイス誤爆。」
ちくわぶさん「おはよー」
徹夜さん細かいところが気になると夜も眠れねぇ
◆ストーブさん 「相方つられてたのをみおとしてた」
共有は噛まれたんです、吊られてはいない
歪な精神構造さん「そう。」
ルスナイさん狩人天才
鶏しゃぶしゃぶさんストーブについては
私とルスナイが今後共有COした場合に吊ると言っているにも関わらずCOしてきましたので
ひとまず放置しようと思いますがいかがですか?
都鳥さん「GJ」
チャイティーさん囲いをもらって安心している気配があると感じたところを占いました。
アリアハンさん理由:都鳥さん
 「えっとねぇ、メヌエットさんは何もなくても吊りたい場所だった。
あと、あんまりチャイティーさん真に見えないので○吊ってもいいかなって。」

自分のハナがあまり効かない感じだったので、前日のやりとりで怪しいと
思った人を素直に占いました。どう怪しいと思ったのかは、昨日のやりとりを
参照してください。二回言うのは無駄だから嫌いなんですよ無駄無駄無駄無駄
オキツグさん「おはよ〜です」
マロッシさんちくわぶと徹夜は吊りきりたいので○出たら嫌だし占わない。多分ここらへんに最低1は狼が居る。となるとだ。狐めな人のほうを占いに行くか。
◆オキツグさん 「おはよ〜です
ちくわぶさん 3 票 投票先 → マロッシさん
投票理由を教えてくださいね」
しょっぱなから誘導かましてる狐めの人を占う。

◆オキツグさん 「共有に投票した人吊りますか
メヌエットさん」
自分以外が吊れればどうでもいい感じがする。共有投票自体が黒い要素ではないはずなのだが。

◆オキツグさん 「ストーブさん遅いんですが…」
遅いんですが…ではなくて遅いからどうしたいのか。今日吊るのか明日吊るのか、それともそれでも真と見るのか。などの発言が無い。どうしたいか言わないのは人外の感じが強い。
チャイティーさん「占CO 都鳥○」
徹夜さん「おはよう」
アリンガーさん「おはよーたー」
ストーブさん「おはよう、「ないわー」とか思われるかもだが、改めて共有COだ」
鶏しゃぶしゃぶさん「霊能CO メヌエット●
グレランの投票再掲
メヌエットさん 0 票 投票先 → シアバターさん
チャイティーさん 0 票 投票先 → 徹夜さん
徹夜は非狼で見てよさそうね」
歪な精神構造さん「おはよう。 」
モリゾーさん「おはようございます」
都鳥さん「おはよう。
◆ストーブさん 「相方つられてたのをみおとしてた」
いえ、吊られたのではなく噛まれですよ。ここは人外ですね。」
マロッシさん「占いCO、オキツグさんは○でした。」
アリアハンさん「占いCO。都鳥○」
4日目の朝となりました。(14/01/12 21:52:28)
鶏しゃぶしゃぶさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
ストーブさんの会話「おはよう、「ないわー」とか思われるかもだが、改めて共有COだ」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「アリアハン誤爆はまだあるねぇ
共有噛みに文句言ってるのがアリアハン狂人の可能性もある」
都鳥さんの独り言「メヌエットさんはねぇ、狼ではないと思ったけど、
なんか生かしておいちゃいけない気がした。」
アリンガーさんの念話「誤爆じゃなきゃ吠え減らしだな」
マロッシさんの独り言「占いCO、オキツグさんは○でした。」
オキツグさんを占います。 >>> マロッシ <<<
オキツグさんの独り言「アリアハンさんの信用度が一番↑か
@1ちくわぶさんだとして、狐はルスナイさん
◆ルスナイさん  「シアバター共有で確定 狼残念でした」
村視点共有吊りは悪手でしかない」
徹夜さんの遠吠え「チャイティーが良い感じの●を出してくれれば別」
歪な精神構造さんの独り言「マロッシさんの都鳥さん占い。」
都鳥さんの独り言「マロッシさん真寄りで見ている。若干ではあるが。」
アリンガーさんの念話「ストーブさん頑張って吊ろう、おー
怪しさ満点になれば占われはしないだろう・・・」
徹夜さんの遠吠え「了解。
ただそれだと「GJ出た」なら問題ないですが「出ない場合」は
占い先次第で自分はどうあがいても吊られます グレー的にも」
チャイティーさんの独り言「占CO 都鳥○」
鶏しゃぶしゃぶさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
チョコクレープさん「相方がそうだとは言わないけど、
進行苦手だから共有COしたくないっていう人も結構いそう」
メヌエットさん「あー狐囲ってんのか。まずいな」
歪な精神構造さんの独り言「◆歪な精神構造さん 「ちくわぶさんは回答ありがとうね。」
失礼。オキツグさんの間違いでございました。こほん。」
アリンガーさんの念話「アリアハン 狂
チャイティー 狼
マロッシ 真」
メヌエットさん「おつ」
アリアハンさんの遠吠え「さて、本日は霊能へ行きます。」
徹夜さんの遠吠え「とりあえず、けん制的にストーブにほんのさわりだけツッコミ入れる方針です」
アリンガーさんの念話「マロッシ真だろこれ」
都鳥さんの独り言「ストーブさんは即吊りで良いな、うん。
狩人候補削らないと思えば十分。」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「ふむ
まぁ私が噛まれるだろ」
モリゾーさんの独り言「◆ストーブ 「相方つられてたのをみおとしてた」
噛まれたんだよな」
アリアハンさんの遠吠え「ごめんな、そしてありがとう。がんばりまっす>メヌエットさん」
ストーブさんの会話「周囲「ないわー」」
ゲームマスター「おつメヌエット」
シアバターさん「狼おつー」
オキツグさんの独り言「◆メヌエットさん  「3−1がつまらないか?推理しやすそうでいいじゃないか」
村なら「しやすそう」じゃなくて「しやすい」と言うんじゃないのと
思うけど言葉尻ですかね」
ルスナイさんの独り言「◆ストーブさん 「相方つられてたのをみおとしてた」
こいつはマジで何いってんだ?」
3日目の夜となりました。(14/01/12 21:47:28)
メヌエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マロッシさん0 票投票先 → 徹夜さん
ルスナイさん0 票投票先 → メヌエットさん
ちくわぶさん0 票投票先 → メヌエットさん
オキツグさん0 票投票先 → メヌエットさん
都鳥さん1 票投票先 → メヌエットさん
アリンガーさん0 票投票先 → メヌエットさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → メヌエットさん
メヌエットさん11 票投票先 → アリアハンさん
モリゾーさん0 票投票先 → メヌエットさん
チャイティーさん0 票投票先 → 都鳥さん
ストーブさん0 票投票先 → メヌエットさん
アリアハンさん1 票投票先 → メヌエットさん
鶏しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → メヌエットさん
徹夜さん1 票投票先 → メヌエットさん
シアバターさん「◆ストーブさん 「相方つられてたのをみおとしてた」
吊られたんじゃなくて噛まれだよー 怪しくなっちゃうよー」
徹夜さん「いやいや」
モリゾーさん「ストーブは明日考えて」
歪な精神構造さん「残念だな。」
ストーブさん「相方つられてたのをみおとしてた」
都鳥さん「吊りたかった!だって怪しかったもん!!」
ルスナイさん「明日な>霊能」
チョコクレープさん「ここで共有CO!」
歪な精神構造さん「マロッシさんね。
チョコクレープさん 0 票 投票先 → 都鳥さん
共有者が吊ろうと考えてた所占っちゃったんだよね。」
アリンガーさん「うさんくせーww」
アリアハンさん「都鳥さん 1 票 投票先 → ストーブさん
ってなってるんですけど、都鳥さんは本当に釣りたかったんですか?
一応俺がうらなった理由の一つに、0票だったからってのもあるんですけど。」
ルスナイさん「君が村なら釣られることで占いの一人偽が発覚するから
まったくの無駄吊りじゃない>メヌエットさん」
オキツグさん「ストーブさん遅いんですが…」
メヌエットさん「ストーブw」
鶏しゃぶしゃぶさん「ルスナイさんは今後の村の進行について話してもらっていいですかね」
ストーブさん「村でへんなCOとかではない」
徹夜さん「は?」
マロッシさん「どっちにも見る必要が無い。と言っているだけ。別にかばってはいない。」
メヌエットさん「アリアハンが偽だって言ってるのに俺吊りたいの?<都鳥」
徹夜さん「ん、チャイティーさんは偽っぽい
「後付ドヤ顔」とか人外っぽい」
ストーブさん「共有COだ、吊ってもかまわない」
鶏しゃぶしゃぶさんチャイティーさん視点厳しくなりますがあなた視点狐は死んでないので最悪状況は回避できます

あなたが真で明日噛まれるとしてもまだ戦えるので

今日はパンダ吊り
アリンガーさん「霊能に一任したのにメヌエットさん命乞いですか
そんな暇があるなら推理の一つや二つ・・・(ブーメラン」
モリゾーさん「マロッシさんやけに共有投票者かばいますね」
マロッシさん「付け足してるよ。占いの主理由は1個目。2個目3個目はアピ含め、気になった発言を抜き出した感じ。」
都鳥さん「えっとねぇ、メヌエットさんは何もなくても吊りたい場所だった。
あと、あんまりチャイティーさん真に見えないので○吊ってもいいかなって。」
チャイティーさん「まあいいとか悠長な事いってんじゃないっての。」
ルスナイさん「吊られるくせにグレから出ない共有はマジでくたばってください
霊界で反省文400字書いてください
あと俺が霊界にいったら死ぬほど説教します」
オキツグさん「マロッシさんの占い理由は後からつけたした感じがしますね」
鶏しゃぶしゃぶさん吊りますね
歪な精神構造さん「銃殺出たら、色々パーになる噛みだったと思うけどね。今日のは。」
シアバターさん「なんとも微妙な気分w ストーブさんは霊能の宣言が怖くて出ない予定?」
メヌエットさん「俺パンダなんだけど吊るの?」
アリンガーさん「ルナスイさんが積極的にしゃべってくれるのでまあいいじゃないですか >チャイティー」
チャイティーさん「だから昨日徹夜吊っとけって言ったのに。シアバター確かに発言薄かったけど。」
マロッシさん「鶏しゃぶさんが進めていい。のと、吊られたのが共有だとしても共有に投票したのが人外とは限らないよと言っておく。」
メヌエットさん「狂人アピールの●打ちかね」
モリゾーさん「霊能者真っぽいいので霊能軸で進めておk」
歪な精神構造さん「ちくわぶさんは回答ありがとうね。」
ゲームマスター「なんで下界は共有が吊られたことになってるんだw」
鶏しゃぶしゃぶさん吊ります
徹夜さん「とりま、アリアハンは真狂って感じの●速度」
シアバターさん「共有じゃないやい!」
チャイティーさん「自分の○なので吊らないで欲しい所。」
メヌエットさん「COなし」
都鳥さん「ここで出ない共有なんていない。以後の共有COはすべて人外とみなす。
共有は吊られましたとさ。あほらしい。」
マロッシさん「共有吊られてんのか。霊界に行った人は一人ずつ共有に説教やな。」
ちくわぶさん「共有相方は?」
メヌエットさん「霊能に一任するわ」
オキツグさん「共有に投票した人吊りますか
メヌエットさん」
アリアハンさん「で、チャイティーさんのほうが狼、、、かな。いきなり囲い入れようとしてるし。」
シアバターさん「あれ、出なよ共有…」
ストーブさん「●吊りでいいんではないの」
鶏しゃぶしゃぶさんメヌエットCOありますか
ルスナイさんこれ以降の共有COは即吊ります
メヌエットさん「共有w」
歪な精神構造さん「◆シアバターさん 「ちくわぶに投票しますね」
◆ちくわぶさん 「お・こ・と・わ・り>シアバターさn」
誘導されてこの反応。余裕がないのは、ちくわぶさんの方だと見えた。
よって、ちくわぶさん投票。」
チャイティーさん「徹夜は占うところではなく吊るところなので占わなかった。」
アリンガーさん「は?」
徹夜さん「潜伏側の共有は頼りになると思ってたのに裏切られた!」
ルスナイさんシアバター共有で確定 狼残念でした
アリアハンさん「てか、狼は本当にこの噛みでいいのかよ。」
鶏しゃぶしゃぶさんシアバター共有という事で進めます
アリンガーさん「いきなり共有噛みなの?潜伏解除なの?」
アリアハンさん「生きててよかった、、、この結果伝えられた、、、」
都鳥さん「アリアハンさんほぼ偽認定。そこは共有出ろっていってたとこだ。」
ルスナイさん「シアバター共有だったんじゃねぇの?」
マロッシさん「これは誤爆の臭いもするな。●吊りはCOなければ大いに結構。」
チョコクレープさん「いきなり共有噛みなのかー」
メヌエットさん「アリアハンが偽か」
モリゾーさん「共有噛みとかあほじゃね」
歪な精神構造さん「チャイティーさん 0 票 投票先 → 徹夜さん
マロッシさん 1 票 投票先 → 徹夜さん
アリアハンさん 0 票 投票先 → モリゾーさん

いわゆる「普通の内訳」、「真狂狼」を見る場合、
アリアハンさんは徹夜さんを【狼狙いで】占うのは微妙かな。」
ゲームマスター「おつチョコクレープ」
徹夜さん「おはよう」
ストーブさん「おはよう、3占いだからそろそろ当てているかな?」
チョコクレープさん「おっはー」
都鳥さん「おはよう」
アリアハンさん理由:メヌエットさん
 「3−1がつまらないか?推理しやすそうでいいじゃないか」

強気な発言があったけど、全体的に5発言と、やや少なめ。
この口調と雰囲気なら、本来はもっとしゃべれる感じがする。
何か隠してそうだと直感的に思ったので、占いました。
ちくわぶさん「おはようございます。ごめんっ、投票しくりました。」
チャイティーさん「0票の中から占いました。
グレランでは吊られないが、発言を抑えている感じがしたので潜伏所かと。」
マロッシさん◆都鳥さん 「一人で対抗とか面白いねー。とりあえず3−1だとなんか安心。」
安心?3−1が?3−1だと占い噛まれる可能性高くて俺は個人的に嫌なんだけど。この発言が主に引っかかったので占い。
本当は徹夜さん占いたいと思ったけど、チャイティーさんも投票してるし、明日グレランなら吊れそうなので放置。

◆都鳥さん 「じゃあ霊能に釣られた可哀そうな子から吊りましょうか!!」
ネタなのか本気なのかいまいちよく分からない発言。初日だから稼ぎのうちだと言われればそれまでだけど。

◆都鳥さん 「アリアハンさんはやる気あるように見えるけど、とりあえず発言稼いでる
って印象。狼だったら対抗即噛みしそうだよね。」
ここらへんはよく見ている。だから狼というよりは狐という印象。
オキツグさん「おはよ〜です
ちくわぶさん 3 票 投票先 → マロッシさん
投票理由を教えてくださいね」
メヌエットさん「おはよう」
鶏しゃぶしゃぶさん「霊能CO シアバター○
オキツグさん 0 票 投票先 → シアバターさん
メヌエットさん 0 票 投票先 → シアバターさん
アリンガーさん 1 票 投票先 → シアバターさん

シアバターさん 4 票 投票先 → ちくわぶさん


占い候補の投票先
チャイティーさん 0 票 投票先 → 徹夜さん
マロッシさん 1 票 投票先 → 徹夜さん
アリアハンさん 0 票 投票先 → モリゾーさん 」
歪な精神構造さん「おはよう。」
アリンガーさん「おはよーたー」
モリゾーさん「おはよう」
チャイティーさん「占CO メヌエット○」
マロッシさん「占いCO、都鳥さんは○でした。」
アリアハンさん「占いCO。メヌエット●」
3日目の朝となりました。(14/01/12 21:39:58)
チョコクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコクレープさんを狙います。 >>> アリアハン <<<
アリンガーさんの独り言「おはよーたー」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「共有ってとこでしょうか」
モリゾーさんの独り言「マロッシさんは対抗占いチャイティーの誘導先に投票するところがきな臭いな」
マロッシさんの独り言「占いCO、都鳥さんは○でした。」
シアバターさん「身内切りと狂人の囲いでパンダ発生かな」
都鳥さんを占います。 >>> マロッシ <<<
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「狼だとしたら隙が大きすぎるw」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「歪なのアレはさすがに役ブラフか」
チョコクレープさんの会話「自分は今のところは誰が真かはさっぱり…」
オキツグさんの独り言「ちくわぶさんが狼として@1が徹夜さんか」
都鳥さんの独り言「誘導しようかな、残すと面倒だし。」
徹夜さんの遠吠え「了解しました」
チャイティーさんの独り言「占CO メヌエット○」
都鳥さんの独り言「なんかベテラン臭がするよね」
チョコクレープさんの会話「占いどこが真目とかありますか」
アリアハンさんの遠吠え「本日、共有噛みです。銃殺出たら高確率で対応できません」
メヌエットさんの遠吠え「あとがんばれ」
都鳥さんの独り言「メヌエットさんが気になる。狼かっていうと、そういう印象とも違うんだけど。あとストーブさんが狼候補」
ストーブさんの会話「OKです」
アリアハンさんの遠吠え「はい。CCOはなしでOKです。」
アリアハンさんの遠吠え「いいの??ありがとう!」
メヌエットさんの遠吠え「怪しげに吊られとくわ」
チョコクレープさんの会話「明日は占いが●を出したらそこ吊りたいかも」
ストーブさんの会話「つぎ、なにか会話にのぼったらでます」
メヌエットさんの遠吠え「CCOはなしでいいか?」
メヌエットさんの遠吠え「おお。いいぞ」
アリアハンさんの遠吠え「了解」
都鳥さんの独り言「発言数は4ありゃ十分かな、うん。」
アリアハンさんの遠吠え「共有orグレ噛みから、メヌエットさん身内切りを敢行したいのですが、
いかがでしょう?」
メヌエットさんの遠吠え「じゃ囲いもらうか」
チョコクレープさんの会話「出てもいいのよ」
鶏しゃぶしゃぶさんを護衛します。 >>> ちくわぶ <<<
オキツグさんの独り言「マロッシ>アリアハン>チャイティー

即噛みかなこれは」
徹夜さんの遠吠え「もし囲うなら自分はまずいのでメヌエットさんの方でどうぞ」
シアバターさん「ちくわぶ狩人なら吊られて本望だがんば」
ストーブさんの会話「いろいろとこわい・・・」
都鳥さんの独り言「むむ…投票危ない人いたよな。」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「アリアハンがいいなぁ
チャイティーは騙りに見える何まともな話してるとこ吊り先とか言ってんだ」
シアバターさん「おつですー」
シアバターさん「嫌な予感があたったよ」
徹夜さんの遠吠え「おおうあっぶね」
ゲームマスター「おつシアバター」
2日目の夜となりました。(14/01/12 21:34:57)
シアバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マロッシさん1 票投票先 → 徹夜さん
チョコクレープさん0 票投票先 → 都鳥さん
ルスナイさん0 票投票先 → アリンガーさん
ちくわぶさん3 票投票先 → マロッシさん
オキツグさん0 票投票先 → シアバターさん
都鳥さん1 票投票先 → ストーブさん
アリンガーさん1 票投票先 → シアバターさん
歪な精神構造さん0 票投票先 → ちくわぶさん
シアバターさん4 票投票先 → ちくわぶさん
メヌエットさん0 票投票先 → シアバターさん
モリゾーさん2 票投票先 → 徹夜さん
チャイティーさん0 票投票先 → 徹夜さん
ストーブさん1 票投票先 → モリゾーさん
アリアハンさん0 票投票先 → モリゾーさん
鶏しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → シアバターさん
徹夜さん3 票投票先 → ちくわぶさん
アリアハンさん「発言頑張らないと、護衛もらえないじゃん>都鳥さん」
ルスナイさん「がんばってねとかいうと暫定○にいるのバレバレじゃねぇかよ
つまんねぇ」
歪な精神構造さん「完全グレーに居た方が、動きやすいっていう考え。>鶏しゃぶしゃぶさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「誤認させたままにはさすがにしませんよ」
オキツグさん「聞いてどうするの?
どう云う回答求めているの?」
チャイティーさん「役の数の確認は、発言稼ぎとしては常套手段かと。
誰も言わなくなって誤認したまま3日目とかは切ないですけれど、
まぁ、夜にはみんな気がつくでしょう。」
チョコクレープさん今日はグレラン 相方はがんばってね
都鳥さん「アリアハンさんはやる気あるように見えるけど、とりあえず発言稼いでる
って印象。狼だったら対抗即噛みしそうだよね。」
マロッシさん「吊られて>釣られて」
徹夜さん「察するに潜伏してるであろう相方の方はそれなりに頼れそうな感じの気がするので
出るのも潜るのも任せましょう」
アリアハンさん「占い先の明言は絶対しない。そして、願わくば明日も俺が生存していて
ほしい。そのためには、、、後は口に出さないが、察してくれ。」
ストーブさん「グレランですか、考え中」
鶏しゃぶしゃぶさん「歪さんはなんでグレランに参加したいんでしょうか?
逆に言えば発言稼がずにふわーっとグレーの発言見続けれるのに」
モリゾーさん「てつやが優等生っぽい発言しかしてないところが気に食わない」
ちくわぶさん「お・こ・と・わ・り>シアバターさn」
マロッシさん「霊能に吊られてない人は、狼1騙りを知っていて狐が騙ってるかよく見ている人だ!という推理を考えたがこじつけっぽいな。」
チャイティーさん「徹夜さんは吊って良さそうな位置ですね。」
歪な精神構造さん「生き残りたい?」
オキツグさん「普通役の数を確認するのが大事なんじゃないの
むしろ役数にコメントしていない人が気になるんですが
ちくわぶさん」
ルスナイさん「アリンガーさんの笑いのツボがわからないので吊ります
そういうゲームですので」
歪な精神構造さん「オキツグさん。」
チョコクレープさん「いろいろメモしてたら更新がおそくなっちゃった」
シアバターさん「ちくわぶに投票しますね」
アリアハンさん「どうしようかな。。。」
ちくわぶさん「グレランするなら共有りょうほうでろう」
アリンガーさん「そこをなんとか  >ルスナイさん」
鶏しゃぶしゃぶさん「霊能に釣られたは正直人外要素にはなりえませんけどね」
ルスナイさん「じゃあアリンガー吊りましょうか
暫定○?しったこっちゃねぇです」
ちくわぶさん「みんなジョジョずきなのね。」
徹夜さん「そこ共有なのはちょっぴりオトク
なんか吊れそうな予感がしたし投票してたかもしれないし」
チョコクレープさん「3-1ならグレランかな」
都鳥さん「じゃあ霊能に釣られた可哀そうな子から吊りましょうか!!」
アリアハンさん「さて、明日生きてるかわからんが、どこ占おうかな。
戦力になりそうなとこ占ってもいいな。怪しいと思ったとこを
積極的に占うのもいいな。」
チャイティーさん「鶏シャブのどうでもいい一人遊びへのツッコミに長々付き合って居る所は発言稼ぎですかね。」
メヌエットさん「3−1がつまらないか?推理しやすそうでいいじゃないか」
アリンガーさん「アリーデヴェルチかアリーヴェデルチか分からなくなる  >ちくわぶ」
マロッシさん「そうか。じゃあお互い様だな>歪さん」
鶏しゃぶしゃぶさん「狂狼が両方占いに出るならあんま意味なかったですね」
チョコクレープさんそろそろ共有CO 相方生存
ストーブさん「まぎらわしい」
歪な精神構造さん「残念だな。占い引いたら逆にマロッシさん占ってあげようか迷っていたのになぁ。」
ちくわぶさん「ジョジョか。。」
メヌエットさん「共有も出ろよ」
オキツグさん「3−1か…つまらない」
ストーブさん「って、じぶんのCOに対抗COしてんの・!」
モリゾーさん「鶏しゃぶしゃぶさんにだまされた;;」
ルスナイさん「アリンガーさん 3−1の何がおもしろいんですか?
僕はちっともおもしろくないです。」
アリンガーさん「◆鶏しゃぶしゃぶさん 「霊能CO」
◆鶏しゃぶしゃぶさん 「対抗霊能CO」
ワロスww」
シアバターさん「なんだまぎらわしい(怒)」
鶏しゃぶしゃぶさん「チョコクレープさんは更新に手間取ってるようですね」
アリアハンさん「一人で二人分霊能言ってるだけやで」
メヌエットさん「騙されてるやついるぞ。よかったな。鶏しゃぶ」
都鳥さん「一人で対抗とか面白いねー。とりあえず3−1だとなんか安心。」
オキツグさん「3−2なら人外頑張っていますねー」
マロッシさん「共有が騙ってたら撤回どうぞ。騙って無ければ霊ロラ。
とまで書いて、自己対抗霊能だということに気づいた。」
ストーブさん「鶏しゃぶしゃぶさんの霊対抗はやい」
アリンガーさん「って思ったら3-1じゃねーかww」
チョコクレープさん「2-1まで把握」
シアバターさん「3-2だと」
モリゾーさん「共有撤回があるなら早めにどうぞ」
歪な精神構造さん「ちっ。グレランに参加する権利無いんかい。」
徹夜さん「3−1ですね
共有を待ってからのグレランです」
アリンガーさん「3-2ならロラ」
メヌエットさん「自演おつ」
アリアハンさん理由:『アリアリアリアリなんとか』ってやつ、思い出した。
   俺とアリンガーさんでアリアリつながり。奇妙な物語だ。
マロッシさん精神構造が歪=普通の人間とは違う=人外!?で占い。
呪殺対応に時間がかかりそうな人というのも実は理由の一つ。
ていうか一瞬いびつって読めなかった。
ルスナイさん「おはよう」
ストーブさん「まだなんもない」
ちくわぶさん「おはようさんさん・」
チャイティーさんアイコンの色の被りがない人の中からフィーリングで占いました。
アリアハンさん「占いCO。アリンガー○」
鶏しゃぶしゃぶさん対抗霊能CO
シアバターさん「おはばたー」
マロッシさん「占いCO、歪な精神構造さんは○でした。」
鶏しゃぶしゃぶさん「霊能CO」
メヌエットさん「おはよう」
チャイティーさん「占CO ルスナイ○」
ストーブさん「おはようだい」
チョコクレープさん「おっはー」
オキツグさん「おはよ〜です」
徹夜さん「おはよう」
アリンガーさん「おはよーたー」
鶏しゃぶしゃぶさん「おはよう」
都鳥さん「おはよう」
モリゾーさん「おはよう」
歪な精神構造さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/12 21:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリアハン <<<
ゲームマスター「JR4ってまだいるのか? 最近見ない気がするが」
アリンガーさんの独り言「おはよーたー」
歪な精神構造さんの独り言「供養致します。」
チョコクレープさんの会話「了解です できる範囲で進行がんばります」
歪な精神構造さんの独り言「占いCO マロッシさん●
占いCO マロッシさん○
占い理由:何?一番最初に待ってたから占われないとでも思ってたの?
      ちゃんっちゃらおめでたい考えだね。

占いCO チャイティーさん●
占いCO チャイティーさん○
占い理由:私の好きな紅茶っていったら、そうこれ。
      カルダモン入れたら、もう最高。」
アリンガーさんの念話「オホォーーン…」
ストーブさんの会話「では潜伏ほうめんでいきます」
都鳥さんの独り言「カタカナ多いなー。」
アリアハンさんの遠吠え「メヌエットさんは特に心配してねえ。改めて、頑張ろうぜ。」
徹夜さんの遠吠え「まぁ、心配されるほどアレってことはないので気になさらず」
チャイティーさんの独り言「占CO ルスナイ○」
チョコクレープさんの会話「初日にCOしようと思いますがそちらはどうでしょうか?」
歪な精神構造さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。
ひょっとして、◆JR4y5LEwzAさんでしょうか?」
メヌエットさんの遠吠え「はい」
ストーブさんの会話「おたがい潜伏ぎみですか」
アリアハンさんの遠吠え「大丈夫かよw>徹夜さん」
マロッシさんの独り言「占いCO、歪な精神構造さんは○でした。」
歪な精神構造さんを占います。 >>> マロッシ <<<
徹夜さんの遠吠え「では任せます」
徹夜さんの遠吠え「騙り関連はどうしましょう 自分は寝不足なのでどっかでトチりそうだから遠慮します」
アリアハンさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
アリアハンさんの遠吠え「よし、二人はベテランぽいから、俺騙りいく。」
都鳥さんの独り言「しょうがない、発言数絞る練習でもするか。」
チョコクレープさんの会話「こちらは進行は苦手です」
ストーブさんの会話「ちょっと緊張しますね」
ルスナイさんの独り言「また村かいな どうせ狩人が雑魚だから速攻で占い抜かれてつまんない」
アリンガーさんの独り言「おほーーーーーー
久しぶりや」
オキツグさんの独り言「GMさん宜しくです」
ストーブさんの会話「よろしく、」
都鳥さんの独り言「GMさんいつも村たてありがとー。」
歪な精神構造さんの独り言「あや。狂人を引く気満々でございましたが、
素村をありがとうございます。」
都鳥さんの独り言「狼ひきたいよぅ…えーん…」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アリアハンさんの遠吠え「狼か。まああたりだな。よろしく頼むぜ相方たちよ」
鶏しゃぶしゃぶさんの独り言「れいぬー」
チョコクレープさんの会話「よろしく―」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チャイティーさんの独り言「また素村じゃない…。」
徹夜さんの遠吠え「よろしく」
メヌエットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 21:22:34)
ちくわぶさん「よろしくお。」
チャイティーさん「よろしく」
シアバターさん「よろしく」
徹夜さん「よろしく」
モリゾーさん「よろしく」
歪な精神構造さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
チョコクレープさん「いつでもおkよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが徹夜に名前を変更しました。
徹夜さん「こんばんわ」
ちくわぶさん「あ、きてた。」
ちくわぶさん「こないっすねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:20:56)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがストーブに名前を変更しました。
kariさんが都鳥に名前を変更しました。
kariさんが鶏しゃぶしゃぶに名前を変更しました。
kariさんがモリゾーに名前を変更しました。
kariさんがメヌエットに名前を変更しました。
鶏しゃぶしゃぶさん「こんばんは」
かりさんがチャイティーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:16:14)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがアリアハンに名前を変更しました。
kariさんがアリンガーに名前を変更しました。
アリアハンさん「どうもこんばんわ」
ストーブさん「こんばんわ」
kariさんがシアバターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:15:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:15:16)
チャイティーさん「よろしく」
kariさんがチョコクレープに名前を変更しました。
kariさんが歪な精神構造に名前を変更しました。
kariさんがルスナイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:15:02)
モリゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:14:50)
ゲームマスター「赤1、だ」
ゲームマスター「赤。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがオキツグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メヌエットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:12:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:10:27)
待ってましたさんがマロッシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シアバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:07:36)
歪な精神構造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:06:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アリンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:06:12)
都鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
オキツグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:03:21)
ちくわぶさん「よろしくー」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:02:35)
ルスナイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:00:11)
kariさんが待ってましたに名前を変更しました。
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チョコクレープさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:57:42)
マロッシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:56:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る