過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 12人]
 
 

◆Ixy.dGEMJk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファッションモンスター
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよい
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(生存中)
 
 
忍ばない
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あとのせ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[共有者]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[子 狐]
(生存中)
 
 
Revo
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
3日間噛まれない
ちんこたん
[共有者]
(生存中)
 
 
敏感爆乳パイズリ挟射
VIPPERS
[霊能者]
(生存中)
 
 
変わり谷
◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわ大明神
◆0A8q7pxrew
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノート やれるといいな VIP村 〜 136070番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
忍ばないさん直したごめん!!!!
さん「次村に入れないのです。」
みゅーさん「次村20人制限で入れない訴訟」
ハルさん「確かに理由適当過ぎたな」
さん「狐さんを、もっと早くに気にするべきだったのです。ごめんなさいなのです。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
忍ばないさん「GMむらたておつおつ」
忍ばないさん「はるまき真って狼が見りゃ加賀かやよい以外狐候補いねーんだから
勝負してもおかしくは無いのよね」
さん「GMさんありがとうございました」
あとのせさんやっぱり狐ってなにもしなくてもかてる!!すてき!!
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
加賀さん「◆敏感爆乳パイズリ挟射さん 「加賀ちゃん村人だったんか」

ハルの占い理由よくみたら全然当てはまってなくて偽とバレバレだったけど間に合わなかったんだよな」
さん「狐がいきのこってたとはww」
まいさん次村!!!ありますよ!!!
ゲームマスター「来てくれてありがとねー!」
はるまきさん「おとーさんおかーさんぼくがんばったよぉ
GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
ゲームマスター「銃殺が出ると狼の気も緩まっちゃうしね!おナスの功績だ
次村次村!」
神足康太さん「GMありがとう!!!」
マナフさん「GMさん村たてありがとう〜」
さん「【おつかれなのです】」
ゲームマスター「初日PYKMだったのに占いを即全滅させる狼は人外の鑑 はっきりわかんだね」
忍ばないさん「常に飽和ラインって考えたほーがいいというのは確か
爆乳視点じゃ狼吊れてねーからなあ」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「加賀ちゃん村人だったんか」
はるまきさん「いま一番What?ってなってんの生きてた狐陣営だから…」
加賀さん「GM村たて乙ー」
パプさん「はるまき噛めてもあとのせはいけたかどうか。」
パプさん初日狂人なのに狼強すぎる(絶望)
ぴかぴーさん「正直Revo今日つられるだろうと思ったらそんなことがなくて焦ったらこれだよでちゅう」
加賀さん「つーか狐死んでる場面一つしかないのによくこれでチャレンジしたもんだ
せめてぴかぴー●撃てよ」
神足康太さん「田?」
3日間噛まれないさん「はるまき狂のパプ狼ですよねえとおもったらヘレンじゃん」
ちくわ大明神さん「っていうかRPだってんならあれか、人の話聞かないキャラかなんかなんかね?
田しかRさんって人の話聞かないでしょ?
それすらもRPならまあもういいやwwwwwキモイけどwwwww」
あとのせさん「ん…あれ?」
忍ばないさんTATETA
ゲームマスター「敗因:センサーが良すぎた狼陣営」
ぴかぴーさん「隠れられない占いは無能 はっきりぴっぴかぴー」
マナフさん「占い居ないじゃん(絶望」
3日間噛まれないさん「さすがにハルまで偽はちょっと……」
はるまきさんミスったと思ったらミスってなかったんです!?
おナスさん「よし勝った!」
パプさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん占いを瞬殺する狼は無能 はっきりわかんだね
神足康太さん「お疲れ様」
はるまきさんあれっ
ファッションモンスターさん「お疲れ様ー
正直それ以上踏み込むのも火薬になるから程ほどに引くほうがいいよ」
Revoさん「ほんとにつれると思わなかった」
ゲームマスター「はるまきが狼囲いからの親囲い→撤回狼●で大勝利や
親のデスノCOもすんばらしい度胸でやってくれた!」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「お疲れ様でした」
3日間噛まれないさん「わろち」
ハルさん「おっつー」
変わり谷さん「お疲れ様でした」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「クソワラタwwwwwwwww」
ちくわ大明神さん「おつ」
さん「おつかれさまです」
ぴかぴーさん「あーでちゅよねー」
みゅーさん「おつかれー」
まいさん占いを即殺した結果がこれだよ
マナフさん「はや!おつかれ〜」
はにぼうさん「おつかれ。」
加賀さん「こりゃ狼があほすぎるわ」
忍ばないさん次村は任せろー
ゲームマスター「お疲れ様でした!御狐様大勝利!」
加賀さん「おつかれさまー」
まいさん「おつおつ」
忍ばないさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/12 21:56:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 加賀さん
はるまきさん0 票投票先 → 加賀さん
Revoさん1 票投票先 → 加賀さん
ハルさん1 票投票先 → 加賀さん
あとのせさん1 票投票先 → Revoさん
加賀さん11 票投票先 → ハルさん
はにぼうさん0 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → あとのせさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 加賀さん
敏感爆乳パイズリ挟射さん0 票投票先 → 加賀さん
やよいさん0 票投票先 → 加賀さん
マナフさん0 票投票先 → 加賀さん
3日間噛まれないさん0 票投票先 → 加賀さん
パプさん0 票投票先 → 変わり谷さん
変わり谷さん1 票投票先 → 加賀さん
神足康太さん「別に思うことは否定しませんよ
けど言葉にすることを否定したんです」
ファッションモンスターさん「彼の場合口に出しても出さなくても変わんないし」
おナスさん「わかった!俺はいらんかったや^^」
みゅーさん「あれ?これうどん?」
ちくわ大明神さん「口調が自由ならキモイと思うのも自由じゃん>神足」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「加賀が狼であってくれ」
あとのせさんちょっとまってどこスノすんお!?
加賀さん「ただハルの結果見てもわかるように完全に偽結果
出てもでなくてもいいところだったからな、覚えておくように」
3日間噛まれないさん「昨日のうちに瞳殺そうって僕はいったんです! いったんです!」
はにぼうさん「変わり谷はダメだね。」
ファッションモンスターさん「あれRPなの…?」
パプさん「霊殺すならロラにしろよ 偽者の中身分からんぞ」
神足康太さん「まあ…キモいと思うのは別にいいんですが…言葉にしちゃいけませんよ
思うだけでいいんです」
はるまきさん「とりあえずRevoを冥府へようこそしたい」
ゲームマスター「◆マナフさん 「Revoさんはデスノで良いじゃん、今日は加賀さん吊ろう。

おわり」
Revoさん「◆加賀さん 「あん?偽占いがでてきたけどこれ飽和回避か?」
加賀つりですね」
加賀さん「じゃあCOする
COはない、吊れ」
ぴかぴーさん「あ、そっか一瞬見逃したけどデスノあるのかでちゅう」
マナフさん加賀さんCOある?無ければ吊り。
あとのせさん◆変わり谷さん 「パブ真で進行するか」
このひと狼COしてるんですけお…
3日間噛まれないさん加賀吊って瞳デスノでいいかなあ
加賀さん「共有は指示をくれ、COするかどうかまで」
パプさん「猫出ないから分からんけど2死体は猫だったんかね。
一応ナス銃殺のケースはあるはず」
ぴかぴーさん「Revoは一応後回しでよくねでちゅう?
パンダのが見たい感じだしでちゅう>あとのせ」
マナフさんRevoさんはデスノで良いじゃん、今日は加賀さん吊ろう。
ハルさん「俺のせいじゃねーし
少なくとも神足は助けようがなかったし」
加賀さん「あん?偽占いがでてきたけどこれ飽和回避か?」
ゲームマスター「お、おう」
さん「いやここは慎重に行ったほうがいい」
変わり谷さん「パブ真で進行するか」
マナフさん「おいおいハルさんの○死にまくってるじゃないか!誰のせいだよ!」
変わり谷さん「決め打ちして。
パブと瞳を消すか、」
あとのせさんRevoは吊っちゃってええんちゃいますかね
ハルさん「出るわ」
はにぼうさん「パプ真ならREVO即かんでいいところ。パプとつなっがてる霊能殺しておくのがよい。」
加賀さん「変わり谷が猫でないなら吊られるのでほぼ安定
狩人でもCOはすること」
さん「あとのせさんがデスノか」
ぴかぴーさん「まあ2占い両方真とかおいしいことはなかったかでちゅー
とりあえずパンダは吊ってみたいかなでちゅう」
ハルさん
1日目
占いCO 神足康太○
上なので

二日目
占いCO オートマトン○
◆3日間噛まれないさん 「共有COしないマトンは役に立たないから吊ってもいいよ」
◆オートマトンさん 「共有じゃなくても役にたつわいい加減にしろ」
これが面白かった

三日目
占いCO ぴかぴー○
◆ぴかぴー「どんな法則だよでちゅうwwww>しのばない」
草生やす奴は狼っていうのがあるんだぜ?
俺は例外だから

4日目
占いCO 加賀●
完全グレーいなくね?
霊能吊ろうとしたし、こいつでいいや
ゲームマスター「◆あとのせさん 「デスノCO」

狐勝確」
忍ばないさん「センサー負けするのはどーしよーも無いがね」
ちくわ大明神さん「いやキャラ名でやってんならRPで納得だけど
そうじゃないならキモイなあって思った>GM」
変わり谷さん「ふむむ」
パプさん「はるまき偽確」
あとのせさんデスノCO
マナフさん「なうーさんは○で揃ったか、さてどうしよっかな」
さん「変わり谷さんがパンダさんみたいなのです。」
ぴかぴーさん「この狩人は信頼度ひっくいでちゅよねー出方も死なないしでちゅー」
加賀さん「おっとパンダでたー
つまり占い両真はなくなった様子」
はるまきさん「あれっ パプ相方だと思ってたのに」
ファッションモンスターさん「その上説教すると更にウザくなるから
何がごめんな。だよ巫山戯んなって感じ
だからもう彼には何も言いません」
ちくわ大明神さん「◆ファッションモンスターさん 「いやただ単にキモいだけよ」
だよなキモイ」
神足康太さん「お疲れ様」
敏感爆乳パイズリ挟射さん霊能CO
なうー ○

吊った連中全部○wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「RPでもなんでもありな村で今更何を言っているんだ」
ハルさん「そこ撃ったか」
加賀さん「狩人しんでないやん」
やよいさん 
     , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ(
   ´  ⊂r‐iつ
      fく_ソj)
       し'ノ
さんなうー ○
はにぼうさん「おはよう。」
忍ばないさん「口調自体は艦これのいなづま」
マナフさん「デスノは隣に撃っといたよん」
はるまきさん占いCO:変わり谷○

発言が1→2→3と増えてるところ占ってみたよ。
パプさん「占いCO 変わり谷●

◆変わり谷 「霊能ローラー」
この時点では共有デスノCOしてなかったのに
無駄吊り稼ごうとした発言に見えるんだよなぁ・・・」
ちくわ大明神さん「◆マナフさんの会話 「アナタは神足康太さんを手帳に書き記した」
この共有あかん」
ぴかぴーさん「ぴかぴーかー」
神足康太さん「ぎゃふ☆」
Revoさん「4日目:パプ」
さん「【おはようなのです】」
マナフさん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー!」
加賀さん「おはよう」
変わり谷さん「おはよう」
ファッションモンスターさん「いやただ単にキモいだけよ」
5日目の朝となりました。(14/01/12 21:51:24)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとのせさんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
マナフさんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> ハル <<<
マナフさんの会話「撃ったよん、人外多いなら当たるっしょ」
加賀さんの独り言「一番簡単なのは適当なコース料理と飲み放題の店にする
んで代金は開始直前に徴収する、これでもらいそこねはなくなるからまいの負担は減る 覚えておくがいい」
マナフさんの会話「アナタは神足康太さんを手帳に書き記した」
3日間噛まれないさんの会話「えっ瞳撃ってほしいけどな……別にいいよ……」
ちくわ大明神さん「Rの口調って、Rってキャラが何かの作品にいた上でのあの口調なのか?
なんかキモイんだけど…」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マナフ <<<
パプさんの遠吠え「デスノ引いたら おはよう「!」にしてくれるとうれしい」
ゲームマスター「Revoが狩人COしたから狩人が生きてるならはるまきに張り付くんだよな
狼視点狩人占い候補はそこまで減ってないから怖いよねこういう時」
3日間噛まれないさんの会話「でも展開的にはパプ真には見えない」
さんの遠吠え「おk」
マナフさんの会話「じゃぁテキトーに隣に撃っていい?」
パプさんの遠吠え「それにマトンならまだ潜伏しそう」
加賀さんの独り言「まあ無難な店っつったら和民系とかなのかなー
あのへん安いし人数多くても対応しやすいから初めてで使うなら悪くない
アルコール飲めない人と差額作るならこういうとこがいい」
パプさんの遠吠え「噛みはマトンいっとくか 後々信用止めたとき残る○」
マナフさんの会話「何かこの対抗CO偽者っぽくない?!占いの撤回●とかなんか真ぽいし」
3日間噛まれないさんの会話「狩人撃ちはないっす……」
ゲームマスター「普通村とかだと即時じゃないと意味が無いものね>撤回●」
3日間噛まれないさんの会話「瞳殺しとくかねえもうはるまき殺してもよさそうとか思うけど」
マナフさんの会話「狩人殺っちゃうか?!」
さんの遠吠え「狐さんは誰なのか気になるのです。」
ちくわ大明神さん「いやーこれ飽和だわ」
ぴかぴーさんの遠吠え「Revoが狩人COしたから噛みにくい気がするでちゅう」
ハルさんの遠吠え「信頼いこうぜ、はるまき噛んで銃殺占い師キたらキツイかも」
なうーさん「絶望村」
さんの遠吠え「しろおk」
敏感爆乳パイズリ挟射さんの独り言「村人レイプ! 総括の権化とかした人狼」
はるまきさんの独り言「こーゆーときにもー」
さんの遠吠え「●でいいかな?」
はるまきさんの独り言「【能力発動】占いの結果、変わり谷さんはなんだかとても怪しい人かな?」
パプさんの遠吠え「じゃあ霊○で、ラインいくか。 グレー広いしまだ余裕はある」
マナフさんの会話「誰か撃ちたいとこある?」
変わり谷さんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
パプさんの遠吠え「割って信用でもいいし、即噛みでもいいけど」
さんの遠吠え「これはどうするか?」
ハルさんの遠吠え「ライン勝負も面白いかもなー」
ぴかぴーさんの遠吠え「占いは噛めないよねでちゅう」
敏感爆乳パイズリ挟射さんの独り言「霊能CO
なうー ○

吊った連中全部○wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴっかっぴー」
ハルさんの遠吠え「おう」
Revoさんの遠吠え「後は頼んだぞ」
忍ばないさん「神足は常にずれてるからいまいちつかみにくい」
はるまきさんの独り言「アカンやつや」
みゅーさん「やっぱりうどん村じゃないかー」
ゲームマスター「狼がはるまき噛みにいくか否かが勝負の分かれ目だ!
どうなるかは分からないけど…!」
3日間噛まれないさんの会話「真占い居ない気がします」
マナフさんの会話「さーて誰にデスノ撃とうかな?」
ちくわ大明神さん「三日目までのデスノCOするRは人外これ絶対確実」
4日目の夜となりました。(14/01/12 21:47:54)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → なうーさん
はるまきさん0 票投票先 → Revoさん
Revoさん5 票投票先 → なうーさん
ハルさん1 票投票先 → なうーさん
あとのせさん0 票投票先 → 敏感爆乳パイズリ挟射さん
加賀さん0 票投票先 → 変わり谷さん
はにぼうさん0 票投票先 → なうーさん
さん0 票投票先 → Revoさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → なうーさん
敏感爆乳パイズリ挟射さん1 票投票先 → Revoさん
なうーさん10 票投票先 → Revoさん
やよいさん0 票投票先 → なうーさん
マナフさん0 票投票先 → Revoさん
3日間噛まれないさん0 票投票先 → なうーさん
パプさん0 票投票先 → ハルさん
神足康太さん0 票投票先 → なうーさん
変わり谷さん1 票投票先 → なうーさん
オートマトンさん0 票投票先 → なうーさん
ちくわ大明神さん「◆神足康太さん 「はるまきさんそれにはどんな意味が!?」
この人昨日から発言がなんかずれてるなあ」
ちくわ大明神さん「◆3日間噛まれないさん 「なうー吊りデスノはこっちで考えて撃つ」
こりゃ早々に飽和だな」
ゲームマスター「真狩人が吊られて偽が生き残るwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あぁん…」
3日間噛まれないさんなうー吊りデスノはこっちで考えて撃つ
はるまきさん「たまには結果騙りとかやってみたかってん
初期に●出すと速く殺されそうだし」
ハルさん「なうーじゃないのかよwwwwwww」
オートマトンさん「日記ないならつっていい」
パプさん「デスノあるん?」
Revoさん「2日目:瞳
霊能護衛、
3日目:はるまき
○出してくれた占い護衛」
3日間噛まれないさん「ああんもおおう」
ぴかぴーさん「撤回だと…ザワザワ…でちゅう
けどまだあり得る撤回の仕方だから判断に困るでちゅーつろっかでちゅうー」
加賀さん「日記はよ」
マナフさん「デスノは適当にぶっぱするぜ!」
ゲームマスター「うおおおおおはるまきの熱い撤回がきたああああああああ」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「占い欠けとかだったら負けるぞ」
3日間噛まれないさんRevo吊りやぞ!!
オートマトンさんマナフ君しっかりしよう(提案)
ハルさん「やったじゃん!デスノあるじゃん!
両方ぶち殺せるじゃん!」
さん「はるまきさんは狂人さんのふりをしているのです?」
Revoさん「狩人」
さん「霊能のCO早くしといたほうが良かったんじゃないの?
あと占いロラする方が霊能もいるしいいんじゃない?馬鹿なの?アホなの?死ぬの?」
あんほももちさん「はるまきが真占いの役目を持っているだとっ?」
3日間噛まれないさん「じゃあRevo吊りなうーデスノ」
神足康太さん「はるまきさんそれにはどんな意味が!?」
加賀さん「撤回だと?
●はなにかいいたことがあるのか?」
おナスさん「いいぞ子狐^^」
変わり谷さん「黒吊でいいよ、COはなうー言わないように」
マナフさんあっごめんデスノCO
はるまきさん「陛下はまっくろけの狼だったよぉ……
ひどいよ陛下…冬に抱かれて死んでいってね……」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「人外残りまくってんなやべーぞ」
3日間噛まれないさん「なんだそら」
なうーさんCOなしで
マナフさん「相方ー、誰かつりたい人居る?」
はるまきさんあっデスノ無いんですか
じゃあ撤回します

占いCO一部撤回:Revo○→● オートマトン○ あとのせ○
3日間噛まれないさんなうー吊り
Revoさん「人外デスノ率高いな」
ちくわ大明神さん「あーこの共有だとあれだなR絶対生き残るわこりゃダメだ」
マナフさん「でまぁ結局しのばないさんは割れたけど霊能は保留で良いか、今日は指定進行でいきますかね。」
オートマトンさん「マナフ君の釈明に草不可避」
パプさん「今日デスノないし予告するわ」
変わり谷さん「霊能ローラー」
あんほももちさん「あ、してたか まぁ、村絶望ってところか」
ぴかぴーさん「まったくそれだよねでちゅう>はるまき」
加賀さん「敏感爆乳偽よりでいいや
結果貼るの遅すぎなんだよね
まあパプ噛まれたら霊能の真偽もかなりつくしな」
ゲームマスター「パイズリくんはちゃんと3日目にCOしてるにょろ!」
さん「本物の共有さんだったみたいなのです。よかったのです。」
神足康太さん「いや…保留するんじゃね?>マナフ」
3日間噛まれないさん「なぜその結果で朝一を目指さないのか」
はるまきさんCOしねえ方が撃たれるわアホかwwwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「瞳つっておくのがとりあえず安全。」
パプさん「そっちが偽か」
あとのせさん俺実はさっきから
パイズリが乳内射精じゃなくて挟射なことに我慢ならないんですよ
ハルさん「はるまきが全部悪い」
あんほももちさん「パイズリはなんで霊能COしてないの?」
はるまきさん「マナフはお前相方に感謝しろよな(上から)」
パプさん「ちくわは多分猫とかなら初日に出てただろ」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「狼吊りで死んでない」
マナフさん「だってギリギリで共有COとかしたら撃たれそうだったじゃん」
なうーさん「敏感は出るの遅いしなんか偽っぽいぞ」
神足康太さん「おおー割れた割れた」
Revoさん「割れるの早いな」
ぴかぴーさん「昨日の共有COのタイミングちょっと怖かったんだけど対抗以内っぽくてよかったでちゅう」
オートマトンさん「ふーん」
はるまきさん「霊能割れるんか」
神足康太さん「なぜマナフさん黙ったし…」
マナフさんあ、共有CO相方3日間噛まれないさんですよ(キリリッ
加賀さん「もうマナフはそこで正座してろよ日が変わるまで」
さん「あれ?ちくわ大明神さん撃っちゃったのはまずかったのです?」
敏感爆乳パイズリ挟射さん霊能CO

忍ばない ○

これはヤバイ
あんほももちさん「乙」
なうーさん「おはよう」
マナフさん「昨日は完璧なタイミングの共有COでしたね(キリッ」
ちくわ大明神さん「ほらR人外じゃん
こいつの序盤デスノCOは絶対人外」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー!これでRは安泰の位置に」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴかぴーさん「ぴぴかー」
さん忍ばない ●
さん「【おはようなのです】」
神足康太さん「おはよう」
やよいさん 
           ☆ 。
     , ‐、 , ‐、 / /
    ノ ァ'´⌒ヽ ', .
  ( (iミ//ハi)》^) て
    )バ'(リ^ヮノ/ ` < ハイターッチ☆
   ´  ○r'-i/
     てkソjゝ
       し'
マナフさん「おはよう」
加賀さん「おはよう」
はるまきさん占いCO:あとのせ○

あとのせ:
あとのせさん 1 票 投票先 → ファッションモンスターさん
ファッションモンスターに投票してるかつ発言減ったとこ占い。
パプさん「占いCO やよい○

うっうー!
クッソステってるし。」
変わり谷さん「おはよう。共有者は確認をどうぞ」
4日目の朝となりました。(14/01/12 21:42:51)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナフさんに「死神の手帳」を
ちくわ大明神さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ちくわ大明神さんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> ハル <<<
3日間噛まれないさんの会話「瞳真ーだとおもってるけど」
あとのせさんの念話「SPGもこっちとんできてたんですけお…?」
加賀さんの独り言「ちなみにまいはどこの店にするんだろ?
アルコール無しの参加者で安くなる居酒屋はないはずなんだけどなー」
ちくわ大明神さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ハルさんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
神足康太さんの独り言「まいさん…ゴッドガンダムとかどうでしょう?」
ゲームマスター「丹下は俺の嫁セイバー!」
ハルさんの遠吠え「230」
さんの遠吠え「黒でいきます」
あとのせさんの念話「3:7で敵がnoob揃いで勝つ
違う方のラインが逆に壊滅してる
capされる
象さんは足が遅い

しぬ」
ハルさんの遠吠え「じゃー、あんほも噛むわー」
やよいさんの独り言「おひげのガンダム」
加賀さんの独り言「はるまきは狐か狩人の感じかなー
パプは真より 後はわからん」
パプさんの遠吠え「霊結果は●出してくれると助かる」
ハルさんの遠吠え「まじかよ、はるまき行っとく」
パプさんの遠吠え「あんほものがいいかもな」
さんの遠吠え「そだね」
みゅーさん「丹下・・・スーパーリアル麻雀・・・うっ、頭が・・・」
Revoさんの遠吠え「それでいいと思うぞ」
マナフさんの会話「とりあえず霊能2人進行だが、両偽も視野に入れるべきか?」
あとのせさんの念話「ブキヤプラモのホワイトグリントお勧め」
マナフさんの会話「問題ないだろうね、あのデスノCO者が狂人だったら共有が撃たれる可能性があるくらいか」
ハルさんの遠吠え「はるまき噛みか、昨日上がったあんほもでいいんじゃね」
ゲームマスター「◆みゅーさん 「遺言:(^q^)くおえうえーーーるえうおおお」


オレの丹下が…」
Revoさんの遠吠え「シャイニング作ろう」
まいさん「ネーデルとかプラモあるんですかね・・・」
パプさんを護衛します。 >>> なうー <<<
3日間噛まれないさんの会話「どのみち僕は3日間噛まれないしね」
あとのせさんの念話「榴弾をおしりにぶち込んであげようねぇ…gff」
忍ばないさん「R人外は当たってたわ
油断ならねえ」
さんの遠吠え「おk」
3日間噛まれないさんの会話「まあ別にいま露出してもそこまでアレではないはず…」
ぴかぴーさんの遠吠え「気にせず霊能結果●でいいんじゃねでちゅう」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「RGのZとMk-U作った後なに作ろうか悩む 種とか種死はあんまり興味がない。ファーストは造形が野蛮的で悩む。」」

ネーデルガンダムにしよう(提案)」
やよいさんの独り言「デスノ来たら投票遅い奴書く」
ちくわ大明神さんの独り言「◆3日間噛まれないさん 「共有CO相方マナフちくわ撃って」
俺SGにひっかかる間抜けな共有」
あとのせさんの念話「糞猫は見つけ次第ころす」
ハルさんの遠吠え「みゅーでしょ」
パプさんの遠吠え「はるまき偽だけど殺してもいいかもね 子とか狩もあるし漂白できる」
ゲームマスター「あらやだ!」
みゅーさん「遺言:(^q^)くおえうえーーーるえうおおお」
Revoさんの遠吠え「噛みはどこ噛んだ?」
さんの遠吠え「なんか信用なくなったからどうしよう」
マナフさんの会話「相方すまんマジで助かった、ていうかラグかなんか知らんが共有COが間に合わなかったぞ、っていうかあのタイミングで私がCOしても撃たれてたかもわからんね」
あとのせさんの念話「多分狼全滅させたほうがはやい

はやくない」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「RGのZとMk-U作った後なに作ろうか悩む 種とか種死はあんまり興味がない。ファーストは造形が野蛮的で悩む。」」

ネーデルガンダムにしよう(提案)」
忍ばないさん「占いはアワレにも真占いの役目を果たせず死んでいた」
ぴかぴーさんの遠吠え「今のところ占いは両方潜伏でちゅねえ」
あとのせさんの念話「神足はころす
パイズリもころす」
やよいさんの独り言「投票で名前出すGMはできるGM」
敏感爆乳パイズリ挟射さんの独り言「これは・・・ヤバイ」
さんの遠吠え「Rナイス」
マナフさんの会話「フフッ、完璧なタイミングの共有COだ(滝汗」
あとのせさんの念話「相方がヘイトを稼ぐ前に死んでしまった」
3日間噛まれないさんの会話「まなふうううううううううう」
ハルさんの遠吠え「Rナイス」
ゲームマスター「忍ばないーッ!」
3日目の夜となりました。(14/01/12 21:39:20)
忍ばないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 忍ばないさん
はるまきさん0 票投票先 → 忍ばないさん
Revoさん0 票投票先 → 忍ばないさん
あんほももちさん1 票投票先 → 忍ばないさん
ハルさん0 票投票先 → 忍ばないさん
あとのせさん0 票投票先 → あんほももちさん
加賀さん0 票投票先 → 忍ばないさん
はにぼうさん0 票投票先 → 忍ばないさん
さん0 票投票先 → 忍ばないさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 忍ばないさん
敏感爆乳パイズリ挟射さん0 票投票先 → 忍ばないさん
なうーさん0 票投票先 → 忍ばないさん
やよいさん0 票投票先 → 忍ばないさん
マナフさん0 票投票先 → 忍ばないさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 忍ばないさん
忍ばないさん19 票投票先 → パプさん
3日間噛まれないさん0 票投票先 → 忍ばないさん
パプさん1 票投票先 → 忍ばないさん
神足康太さん0 票投票先 → 忍ばないさん
変わり谷さん0 票投票先 → 忍ばないさん
オートマトンさん0 票投票先 → 忍ばないさん
ゲームマスター「はるまきさん、投票をお願いします。」
まいさん「遺言「RGのZとMk-U作った後なに作ろうか悩む 種とか種死はあんまり興味がない。ファーストは造形が野蛮的で悩む。」」
ゲームマスター「マナフちゃん何故COしないし!」
ファッションモンスターさん「◆3日間噛まれないさん 「共有CO相方マナフちくわ撃って」

おーファインプレー」
3日間噛まれないさん「共有CO相方マナフちくわ撃って」
ハルさん「なんで渋るんだよwwwwwwwwあるならCOしろよwwwwww」
はるまきさん「マナフころしとこ!(提案)」
神足康太さん「ちくわ大明神さんはRさんに恨みでもあるの?」
オートマトンさん「◆マナフさん 「いやいやいやいや、何で私にCOを聞くんですか?」
デスノもってるからだよ、」
加賀さん「CO渋るってことはデスノ打たれるんだよ、覚えておくといいんだよ」
ぴかぴーさん「デスノ使うからじゃねでちゅう?>マナフ」
さん「●吊りで」
3日間噛まれないさん「なぜみんなちくわを殺そうとしないのか」
ちくわ大明神さんマナフぶっぱでいいよこれ
はるまきさんRに焙られたから出たんですけどねぇ…>加賀
ゲームマスター「アッハイ」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「果たして俺は霊能なのか・・・加熱した人狼はついに危険な領域に突入する」
マナフさん「いやいやいやいや、何で私にCOを聞くんですか?」
神足康太さん「忍ばないさん吊りでしょう」
ちくわ大明神さん「序盤デスノCOするRは人外の法則(99%)」
あとのせさん忍者なんて存在しない。いいね?
ハルさん「確認、確認はよ!」
さんマナフさんCOあります?
ゲームマスター「はるまきんぽーっっ!」
オートマトンさん「どんどんと指定していくRいいゾ^〜」
3日間噛まれないさん「忍者は汚いので吊りで」
忍ばないさん「まーとりあえずそーいうことで
おやすみ」
ファッションモンスターさん「これはRは生存ほぼ確か」
加賀さん「忍びないにCOないなら吊りでいいな、はるまきはなんだろなこれ?」
マナフさん「おいおいおいおい、デスノがあるからって占い出すぎじゃないかい?守ってくれる狩人のこともちったぁ考えなさいよ!」
はるまきさん「かまわんよ」
ぴかぴーさん「●釣り安定おやすみなさいでちゅう」
忍ばないさん忍者COするわ
ちくわ大明神さん「かまわんよ」
あんほももちさん「忍ばない吊り待ったなしか!」
はるまきさん「だからRにデスノまわすなって言っただろ(憤然)」
おナスさん「あれ?占い居ない…」
さん「あぶってしまったのです。
マナフさんCOあります?」
みゅーさん「おナス○
ありがとナス!」
ハルさん「とりあえず、黒吊りでいいよ」
Revoさん「忍びねぇな」
はるまきさんRevo:
初日→占い。BINGOにも関わりない位置だからいいでしょ。
陛下! 尊敬してます!!

オートマトン:
◆オートマトン 「共有じゃなくても役にたつわいい加減にしろ」
じゃあつまり共有じゃないってことよね! うらなっとこ。
忍ばないさん「簡単なことだ
Rは人外でも平然とデスノCOするから>ぴかぴー」
あんほももちさん「適当にグレランですね 役職持ちに当たらないように慎重に投票なんです」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「占いCO 忍ばない● マジ?」
はるまきさん占いCO:Revo○ オートマトン○
なうーさん「忍ばないにCO聞いて」
パプさん「ちょっと早いかもしれんが」
マナフさん「ファッションモンスターさんは白で揃ったな、人外の票合わせの可能性も見るべきだな、フラグ立てすぎた可能性もあるが」
神足康太さん「Rさんって○確定してたっけ???
そもそも占いいたっけ??」
はるまきさん「マナフとかさっさと殺しとくべきじゃないかなってぼかぁ思いますね」
さんはるまきさんCOあります?なかったら撃つのです。
忍ばないさん「おやすみ」
変わり谷さん「Rは人外でもデスノCOを迷わないからだね」
3日間噛まれないさんこのタイミングならせいぜい狐系だし狼が勝手にR噛めばいいよ
どうせ僕は3日間噛まれないんだし
ちくわ大明神さん「Rって人外でもデスノCOふつうにするしな>忍ばない」
加賀さん「霊能はなんで今日出たんだよ?
対抗いるんなら昨日でろよ」
パプさん占いCO 忍ばない● おナス○

1:ニンニン。なんかあんま見ないっぽいやつ。
2:◆おナス 「ぐ、グレランだー」
すっとぼけてるし。グレラン1票だしそこそこ臭い。
はるまきさん「銃殺主張もなにも占いまだ出てないっつー」
さん「占い出ないの?」
ぴかぴーさん「どんな法則だよでちゅうwwww>しのばない」
オートマトンさん「そんな法則はない」
ちくわ大明神さん「瞳死んでないのか
びみょーだな真霊なら即死すると思ってたし」
みゅーさん「あー予告しとけば良かったかな。」
加賀さん「この村狐2だし銃殺のがまあありそうだな」
まいさん「ハルみつけたのに・・・」
なうーさん「共有出ないならデスノ指定していいと思う」
ハルさん「銃殺主張おらんのね」
忍ばないさんRがデスノCOしたら終盤に残しちゃいけないっていう法則があってだな
はるまきさん「霊能が増えたでござる」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「瞳は人外だぞおおおおおおおおお」
ゲームマスター「RちゃんここでデスノCOだと…ッ!?」
さん「共有さんが出てこないのなら、私が指定しちゃうのです!」
あんほももちさん「銃殺主張者もおらんし、第一占いまだ出てきておらんがな…」
ぴかぴーさん「2無残でちゅが狐かネコ科どっちかでちゅう…
とりあえずで狐と予想かなあでちゅう」
マナフさん「昨日出てた霊能は生き残ってるようだな、信用度25パーセントダウンって感じか」
変わり谷さん「おはよう」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
さん「ファッションモンスター ○」
神足康太さんまいさーん!!!誰が!!!誰がこんなことを!!!
なうーさん「おはよう」
ちくわ大明神さん「はみ出しで初日生きてるってことは俺は最終日まで生きれるってことだなきっと」
あとのせさんペロッ…コレハ村の乱射
加賀さん「ああ、まいさんがケツにデスノ撃たれてしまった…
あれ?これ死なないんじゃね?」
おナスさん「しんだ!!」
まいさん「こりゃあ困った」
ゲームマスター「しかも銃殺していきおったwwwwwwwww」
みゅーさん「おお、もう・・・」
ファッションモンスターさん「ゲゲゲゲゲゲ」
はにぼうさん「おはよう。」
はるまきさん「死体がいっぱいだよぉ!」
3日間噛まれないさん「ほうら噛まれてない」
忍ばないさん「おはようございます」
敏感爆乳パイズリ挟射さん霊能CO 
ファッションモンスター ○
パプさん「おはよう」
やよいさん 
    ,, ' ⌒´`
    f(iミ//illi)
    ( `(リ^ヮ゚ノ  <うっうー!
    )ノ⊂r‐iつ
    ´ fく_ソj)
       し'ノ
Revoさん「皆さんご無沙汰しております。
悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。
今回の、悶絶少年大全集第一巻は如何でしたでしょうか。 」
あんほももちさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ハルさん「おっす」
ぴかぴーさん「ぴぴかちゅー」
マナフさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
加賀さん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
ちくわ大明神さん「おは」
はるまきさん「おはよう!!!!」
3日目の朝となりました。(14/01/12 21:33:13)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> R <<<
ちくわ大明神さんの独り言「パプくせえ」
まいさんの独り言「これやよい組織票じゃねえかなあ」
マナフさんの会話「狼じゃないのに噛んじまった(笑」
3日間噛まれないさんの会話「カンダタ子分」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ファッションモンスターさん「◆ハルさんの遠吠え 「R頼むわ
みゅーとまい両方殺しといて」

あっ・・・」
あとのせさんの念話「しぬ!!」
はるまきさんの独り言「やよいは狼ではない のでやよいに投票してるとこ狼目」
神足康太さんの独り言「一票の人もプラス分に多いが…どういう判断基準でしょうね?
私に気づけ無いところがあった?」
3日間噛まれないさんの会話「つけまつける〜」
マナフさんの会話「噛んだだ」
あとのせさんの独り言「11時の緊急までにWoTの初回5倍を終わらせたいのに
さっきからgood teamにしかあたらない」
ちくわ大明神さんの独り言「吠えすぎンゴ」
はるまきさんの独り言「Revo狼でファッションモンスターに投票してないってことはファッションモンスターも狼っぽい(てけとー)」
やよいさんの独り言「5票入ってるとか狼の組織票ですね^−^」
さんの遠吠え「まいさんうちます」
ぴかぴーさんの遠吠え「あれ、じゃあみゅうで」
マナフさんの会話「きゅぁりぃーぴゅやみゅぴゅぁむ っていうアイドルの曲名だった気がする」
パプさんの遠吠え「Rかみよろどっちでもよし」
ハルさんの遠吠え「デスノ実行してから、噛み実行よろしく!>R」
おナスさんの念話「ヘイトを高めたい!!!」
さんの遠吠え「まいさんにうつのです?」
ぴかぴーさんの遠吠え「あんほもかむでちゅう、230で」
ハルさんの遠吠え「R頼むわ
みゅーとまい両方殺しといて」
ファッションモンスターさん「まい死ぬのか
これは狐勝ちだなぁ・・・はるまきやし」
ゲームマスター「◆ハルさんの遠吠え 「おっしゃ、みゅーとまい両方殺しとこ!」」
ちくわ大明神さんの独り言「瞳は慣れてないっぽいし真霊かねえ」
パプさんの遠吠え「みゅーでもいいけど」
さんの遠吠え「おkw」
パプさんの遠吠え「まいデスノあんほも噛みとか?」
ハルさんの遠吠え「おっしゃ、みゅーとまい両方殺しとこ!」
3日間噛まれないさんの会話「(ファッションモンスターってなんだ・・・?)」
はるまきさんの独り言「【能力発動】占いの結果、オートマトンさんは「村 人」ぽい人かな?」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
ゲームマスター「そうだよ もっとえげつないアイコンあるのに!」
さんの遠吠え「デスノは誰に撃つのです?」
Revoさんの遠吠え「あんほもも怪しいなぁ」
あとのせさんの念話「頑張ったらヘイト高めるし
騙ってもリターン少ないし
何もしなくても生きてさえすりゃ勝てるし!」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴーかはみゅーとしのばないが気になったくらいかなあでちゅう」
ハルさんの遠吠え「そんときゃ「占い探したんでしょ?何が問題あるの?馬鹿なの?」とか言っとけ」
Revoさんの遠吠え「いや霊能今書いても意味ないでしょ」
さんの遠吠え「できょうはだれ噛む?」
ファッションモンスターさん「普段主要な位置は村役が多いから素直に死んだのに
全部狼ですね・・・」
マナフさんの会話「なるほど、つまり今日の投票は人外の票合わせの可能性が高いと」
やよいさんの独り言「パスタの事ゲッティって言ってる時点でGMの嘘が暴かれてるとおもうんです」
ぴかぴーさんの遠吠え「VIPで霊能の命は軽いから問題ないでちゅう」
あとのせさんの念話「っていうか狐なんて頑張る要素何もないよ!!」
忍ばないさんの独り言「ファッションモンスターが村役だったら村役引いたせいにしよう!!!!」
マナフさんの会話「僕に出来ることは、デスノが来るように祈ることだけだ」
みゅーさんの独り言「今日も圧殺ペース」
パプさんの遠吠え「全然。普通は占い探すから」
ファッションモンスターさん「あのアイコン目に悪いとか久々に言われたわ
これからあんほも私怨で殺す(予告)」
3日間噛まれないさんの会話「位置スルーされすぎてんよー」
ハルさんの遠吠え「俺、役職わかんねーから、誰か頼むわ」
ちくわ大明神さんの独り言「珍しいなはみ出し吊りの流れにならないとか
ってことはあれか、はみ出し吊りの流れにならない→はみ出しは狼のSG候補か
めんどくせー」
さんの遠吠え「おkでもさ霊能噛まれないの怪しまれない?」
おナスさんの念話「子狐が居るから俺が頑張らなくても勝つ!」
3日間噛まれないさんの会話「どう考えても村側の人間が死んだ」
ハルさんを占います。 >>> まい <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「○でいいんじゃないかなあでちゅう>瞳」
ハルさんの遠吠え「6票だし村でいいよ」
Revoさんの遠吠え「共有もってそうだね」
さんを護衛します。 >>> なうー <<<
パプさんの遠吠え「○」
おナスさんを占います。 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「はみ出しではなくそこが吊れるとは、時代は変わったのですね」
さんの遠吠え「霊能判定どうする?」
パプさんの遠吠え「今日のまいは役ありそうころしたい」
マナフさんの会話「ファッションモンスターさんフラグたてすぎやろぉ〜」
ハルさんの遠吠え「デスノねぇし」
さんの遠吠え「            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
ファッションモンスターさん「意外と票分かれててわろた」
忍ばないさんの独り言「やりました」
みゅーさんの独り言「ファッションモンスターンゴwwww」
加賀さんの独り言「二次元の女の子とパスタ食べに行くとか勇気あるな」
ハルさんの遠吠え「ファッションモーンスター」
ゲームマスター「ンアアアアッー!」
忍ばないさんの独り言「まさかとは思いますが、この「女の子」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います」
ゲームマスター「ゲシゲシ」
2日目の夜となりました。(14/01/12 21:29:42)
ファッションモンスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 敏感爆乳パイズリ挟射さん
はるまきさん0 票投票先 → ファッションモンスターさん
Revoさん0 票投票先 → やよいさん
あんほももちさん1 票投票先 → ファッションモンスターさん
みゅーさん1 票投票先 → やよいさん
ハルさん1 票投票先 → やよいさん
あとのせさん1 票投票先 → ファッションモンスターさん
加賀さん1 票投票先 → ファッションモンスターさん
おナスさん1 票投票先 → 変わり谷さん
はにぼうさん1 票投票先 → ハルさん
まいさん1 票投票先 → みゅーさん
ファッションモンスターさん6 票投票先 → あとのせさん
さん0 票投票先 → やよいさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 加賀さん
敏感爆乳パイズリ挟射さん1 票投票先 → ファッションモンスターさん
なうーさん0 票投票先 → あんほももちさん
やよいさん5 票投票先 → ちくわ大明神さん
マナフさん0 票投票先 → はにぼうさん
ちくわ大明神さん2 票投票先 → おナスさん
忍ばないさん0 票投票先 → ファッションモンスターさん
3日間噛まれないさん0 票投票先 → オートマトンさん
パプさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
神足康太さん0 票投票先 → パプさん
変わり谷さん1 票投票先 → まいさん
オートマトンさん1 票投票先 → やよいさん
ゲームマスター「神足康太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「神足康太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日は女の子と一緒にスパゲッティを食べに行きました
僕はクリーム あのこもクリーム 美味しかったです」
ファッションモンスターさん「死ぬ」
ファッションモンスターさん「まいと被った」
加賀さん「オトン!おこづかいくれ!」
まいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「トマトだったのか(困惑)」
3日間噛まれないさん「3日間って今朝からのカウントなのか明日からのカウントなのか
そこはちょっと僕にもわからない」
オートマトンさんオートマト・ン
神足康太さん「まあ…グレランしか無いんですけどね…」
まいさん「被った」
みゅーさん「オー・トマトン」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「村勝つぞおおおおおおおおおおお」
ちくわ大明神さん「略してオトンでいいよ>なうー」
まいさんオー/トマト/ン
忍ばないさん「死なないマトンは例外なく人外」
さん「今日はグレランで良いと思うのです!」
パプさん「ト」
ファッションモンスターさん「オー トマト ン>なうー」
はるまきさん「粛々とグレラン」
加賀さん「マトンが役に立つって…村人陣営なのに敵陣営に役が立つってことか?」
ハルさん「VIP村の初日は面白いこと言わないといけない縛りでもあるの?」
Revoさん紅白出ようぜ!
まいさん3日目の朝噛まれるのか>3日間噛まれない
ちくわ大明神さん俺まじで生きられるんですね…ありがとうありがとう
なうーさん「オートマトンって、どこで名前区切ればいいん?」
あとのせさん「(吊られないとはいってない)」
ぴかぴーさん「対抗霊能いないけどデスノないからでてないってのもあるかもねーでちゅー
もしいるなら明日には出てほしいかなでちゅう」
オートマトンさん「共有じゃなくても役にたつわいい加減にしろ」
みゅーさんグラタンしようぜ!
3日間噛まれないさん「えっデスノって・・・いやだって私3日間噛まれないんですよ・・・」
ファッションモンスターさん\ファッションモオオオオオオオオオオオオンスタアアアアアアアアアアア/
忍ばないさん◆マナフさん 「おいおいここは対抗霊能を募集しちゃ方が良いんじゃないのかい?」
こいつもくっそ怪しいけどそんなことよりファッションモンスターを殺そう
Revoさん「ファッションモンスターにポケモンショック食らわされそう」
まいさんどこがだよ!!>パプ
ちくわ大明神さん「よし俺はRを吊ろう、理由、こいつはいつも人外(キリ」
神足康太さん「瞳さんが霊能なのわかりにく!!!」
さん「対抗霊能さんが出てこないのは、ちょっと不安なのです。」
さん「他にCOいないの?」
おナスさんぐ、グレランだー
3日間噛まれないさん「共有COしないマトンは役に立たないから吊ってもいいよ」
はるまきさん「デスノされることもあるってことだよね!>3日間噛まれない」
加賀さん「ちくわとまいじゃ共通点多いもんな!」
ハルさん「うるせー、グレランしよ」
ぴかぴーさん「爆死しろでちゅう>ちくわ」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「理由クッソワラタ」
まいさんグレランしようぜ!!!
マナフさん「おいおいここは対抗霊能を募集しちゃ方が良いんじゃないのかい?」
あとのせさん「アイコンと名前と前日の発言から人狼はすでにはじまっているのよ」
ちくわ大明神さん「ぶっぶろ>りー」
ぴかぴーさん「あ、普通の発言だから気付かなかったけど霊能でてたんだでちゅう」
さん「霊能さんは1人なのです?」
パプさん「ホモだから!」
なうーさん「>◆あとのせさん 「ファッションモンスターってまずモンスターで人間じゃないから非村確定してるよね」

ぴかぴーとかちくわ大明神とかどうなるんですかね……」
Revoさん「グッバイ霊能」
まいさんどうして俺が標的になるんです?_? >パプ
ファッションモンスターさんアイコンが理由とかふざけんな
人狼しろよ!!!!
忍ばないさん「むしろファッションモンスター以外で誰を吊るんですかね・・・」
オートマトンさんいいからグレランしておけ
3日間噛まれないさん位置吊りで悲劇を生んだことより位置を見逃したせいで悲劇が起こったことのほうが多い
はるまきさん「誰か霊能の言うことも聞いてやれよ(同情)」
神足康太さん「吊られることはあるってこだね…>3日間噛まれない」
ぴかぴーさん「死ねばいいのにでちゅう>加賀」
みゅーさん「デ前霊能は評価する。」
ちくわ大明神さんおいは見出し吊りとか言い出さないのかよ!
まじかよ生きれるんですねやったー!!!
マナフさん「瞳さんが何か言ってる(棒」
パプさん「まいVSはみだしの一騎打ちかな?」
あんほももちさん目がちかちかするので、ファッションモンスターを吊りたい 健康に害が出る
Revoさん「さっきぴよくま居なかった?」
あとのせさんファッションモンスターってまずモンスターで人間じゃないから
非村確定してるよね
ハルさん「じゃあ、僕はジャスティスロボ使います」
ファッションモンスターさんしゃぶるの?????しゃぶればいいの?????>3股間噛まれない
ぴかぴーさん「噛まれずに連れちゅかもね>噛まれない」
おナスさんぴよくま居た気がしたのに居ない^^
なうーさん「申し訳ないが位置吊りは悲劇しか生まないのでNG」
加賀さん「まいとぴかぴーが縦に並んでる…
これはアレだな?アレだろ?」
さん「デスノはない村みたいなのです。」
まいさん「ぴよくまいないからぴかぴーでもいいよ」
さん「霊能CO」
神足康太さん「まいさんの言うとおりに!!!」
ちくわ大明神さんイエス、俺イズはみだし!
かかってこいよ
変わり谷さん「おはよう」
3日間噛まれないさん3日間噛まれないからみんな僕の後ろに潜れればいいよ
忍ばないさんファッションモンスターを殺そう
はるまきさん「ファッションモンスター目に痛いから吊ろうぜ(ジャブ)」
まいさんよしじゃあぴよくま吊ろう
はにぼうさん「おはよう。」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「じゃあ俺一ターン目にアカデミー出すから(棒読み)」
あんほももちさん「おはよう」
みゅーさんぴよくま吊ろうぜ!っていねぇ!
ハルさん「ぴよくまサンキュー!」
まいさんグレランしようぜ!!!
あとのせさんヘイ!カモンカモン!!
忍ばないさん「おはようございます」
マナフさん「おはよう」
Revoさん「ありがとナス!」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん「茄子がママ」
パプさん「おはよう」
ちくわ大明神さんちくわ大明神
ぴかぴーさん「ぴっぴかーぴー」
やよいさん 
     , ‐、 ,- 、
    ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))
    )ノ`(リ^ヮ゚ノ(
   ´  ⊂r‐iつ
      fく_ソj)
       し'ノ
ハルさん「おは」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
なうーさん「おはよう」
ファッションモンスターさん\ファッションモオオオオオオオオオオオオンスタアアアアアアアアアアアアアアア/
みゅーさん「ぉはょ」
はるまきさん「おはよう!!!!」
加賀さん「『ここは譲れません』」
ゲームマスター「ぴよくまああああッ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 21:23:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
3日間噛まれないさんの会話「おきゅうきんいいんでしょう!」
ゲームマスター「子狐でろくに勝てたことがないです先生」
3日間噛まれないさんの会話「なんせ3日間噛まれないからね」
マナフさんの会話「何かニートから正社員にジョブチェンジしたらけっこう忙しくなっちゃって」
ちくわ大明神さんの独り言「初日なんもいえないで吊られるはみ出しの切なさと愛しさと」
ゲームマスター「り言 「俺のセンサー閃け!
ピコン!
Rとまいとはにぼうとハルと変わり谷となうーが人外!」

ほぼ村なんですがそれは」
はるまきさんの独り言「ヘレンとかいつぶりやろな」
3日間噛まれないさんの会話「私3日間噛まれないからCOしてもいいよ」
さんの遠吠え「霊能やりますね」
マナフさんの会話「え、良く覚えてたね?!私はたまにしか参加しないからねぇ」
パプさんの遠吠え「位置だからね」
ハルさんの遠吠え「とりあえず、230に噛みますね」
パプさんの遠吠え「瞳は初日喋れないなら霊か占いやるべき」
さんの遠吠え「いや私は出ない方向で」
ちくわ大明神さんの独り言「俺のセンサー閃け!
ピコン!
Rとまいとはにぼうとハルと変わり谷となうーが人外!」
3日間噛まれないさんの会話「マナフさん久しぶりじゃない?やっほー」
マナフさんの会話「こ、こんばんわ!」
敏感爆乳パイズリ挟射さんの独り言「じゃあ俺いちた」
ハルさんの遠吠え「瞳は位置やし、初日が鬼門やねー」
あとのせさんの念話「(もしかしてまい狼じゃ…)」
Revoさんの遠吠え「占い」
加賀さんの独り言「まいとぴかぴーが縦に並んでる…
これは…」
3日間噛まれないさんの会話「あっこんばんは」
はるまきさんの独り言「ヒュー」
さんの遠吠え「霊能ですか?」
ぴかぴーさんの遠吠え「とりあえず激流に身を任せたらいいと思うでちゅう」
はるまきさんの独り言「【能力発動】占いの結果、Revoさんは「人 狼」ぽい人かな?」
マナフさんの会話「返事が無い、ただの共有者のようだ・・」
ハルさんの遠吠え「俺適当に占いやっとくよ、3日目くらいに」
Revoさんを占います。[子狐] >>> はるまき <<<
Revoさんの遠吠え「じゃあ瞳さん出る?」
みゅーさんの独り言「25人以上で子狐有りとかうどん村じゃないですかーやだー」
さんの遠吠え「うちあんまし人狼側慣れてないからアシストよろしく」
ゲームマスター「やばいぴよくま噛まれちゃうやばいやばい」
さんの遠吠え「デスノがあったらハルさん囲います?」
ちくわ大明神さんの独り言「ぴよくまCOないよー」
ゲームマスター「がんばれ>該当」
ハルさんの遠吠え「霊能やりたい人は言ってね
占いは被っても問題ないんじゃね」
やよいさんの独り言「村か」
マナフさんの会話「デスノCOがあったら二人とも出ちゃう?」
敏感爆乳パイズリ挟射さんの独り言「すげー久しぶりだわ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ぴよくま]
01/12-20:10
(生存中)」
さんの遠吠え「よろしくー」
ちくわ大明神さんの独り言「ぴよくま抜けたンゴ…許さない」
ぴかぴーさんの遠吠え「潜伏希望だけど他に語りしたい人いる出ちゅかー?」
はにぼうさんを占います。 >>> みゅー <<<
おナスさんの念話「よし勝った」
ファッションモンスターさんの独り言「\ファッションモオオオオオオオオオオオオンスタアアアアアアアアアアアアアアア/」
さんの遠吠え「よろしくー^^」
ゲームマスター「あれ減ってね?
着てくれた人ありがとう!おかげさまでデスノで始められます」
ちくわ大明神さんの独り言「ちくわ大明神」
加賀さんの独り言「にょろ!?にょーろにょろ?」
さんの遠吠え「人狼ですか」
はにぼうさんを占います。 >>> まい <<<
あとのせさんの念話「寝ておきてればかてるよ!!」
ちくわ大明神さんの独り言「しかも村人!これは初日に死ぬ!まあいいか!」
パプさんの遠吠え「ピカ」
なうーさんの独り言「【二日目】護衛:無残:
理由:

【三日目】護衛:無残:
理由:

【四日目】護衛:無残:
理由:

【五日目】護衛:無残:
理由:

【六日目】護衛:無残:
理由:

【七日目】護衛:無残:
理由:

【八日目】護衛:無残:
理由:

【九日目】護衛:無残:
理由:」
加賀さんの独り言「おっと村人ラッキーだ」
あとのせさんの念話「やったね!!」
Revoさんの遠吠え「よろしく」
マナフさんの会話「よろ!この村の共有者は2人なのね!」
忍ばないさんの独り言「ぴよくまはしんだ」
ぴかぴーさんの遠吠え「人狼じゃないですかーやだーでちゅー」
ちくわ大明神さんの独り言「はみ出し大明神…」
はるまきさんの独り言「ギリギリで抜けるくま」
ゲームマスター「【簡易デスノテンプレ】
・デスノを撃たれると誰でも、護衛があっても死ぬぞ!忘れるなよ!

・朝に拾って夜使う。朝に自分の能力画面に手帳とか小難しい事が書いてあったらそいつだ!
 夜に行動内容から「手帳に書く」で対象を選んで実行だ!ぶっぱなせ!

・「○○は翌日死体で発見された…」がデスノ死体だ!無残と間違えるな!

・wikiには猫はデスノを撃てないって書いてあるけど、猫も撃てるぞ!

・狼は狼にデスノを撃つ事ができない。気をつけろ!狐→狐はできるがなっ

・同じ名前の無残とデスノ死体があった?それは猫噛みで、死体が多い方が狼だぞ!

・夜にデスノがある事に気づいても、朝にはそれは別の奴のものになる。うっかりCOするなよ!

・無残死体がデスノを持っていく事はあっても、デスノ死体は持ってかないぞ!

・その他小難しい事はGMが張ったURLを参考にしてね。質問も受け付けるよ!

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html」
ハルさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 21:20:09)
ぴよくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あとのせさん「もがみんがやっと99になった」
ぴよくまさん「あ くまいまばかだからむりー ノシ」
Revoさん「シャドーハンターじゃない?」
ゲームマスターいくぞいくぞ!それでは開始!
子狐登場「あり」になりました。
マナフさん「「変わり谷」高価買取2500円!だった。今日MTGの大会行ったら。」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ぴよくまさん「くまきがついたら 艦これ廃人勢になってたのか・・・」
みゅーさん「ょろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
敏感爆乳パイズリ挟射さん「大型建造しますよ〜するする・・・ヌッ!(破産)」
なうーさん「お酒飲みたい」
神足康太さん「よろぴく」
忍ばないさん「シャドーボールのことだろ」
変わり谷さん「よろしく」
ゲームマスター「オートマトンくんギリギリはあかんですよ!」
神足康太さん「柱っぽいのはむしろ怪しまれるでしょう…>忍ばないさん」
みゅーさん「シャドーゲイトが何だって?」
ゲームマスター全員復活!全員更新確認!というわけで30秒後開始いたす!!!!!
加賀さん「しかも駆逐2と重巡いるんだったか、となると後は戦艦と空母1ずつまで確定
あとひとつは自由」
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:19:08)
ゲームマスター「変わり谷くんいらっしぃあ!!!」
ぴよくまさん「すずめさんがいたら即答してもらえそうだけど
しゃどーなんとか とかいうゲームににてるよね>ろんぱ人狼」
変わり谷さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:18:41)
Revoさん「2-4でレベル上げ面倒で詰んだ」
みゅーさん「4-3でボスマス行かないの何とかしてほしい」
忍ばないさん「吊ってくれ吊ってくれ騒いでたら逆に吊られない説」
ゲームマスターオマエラもっとしっかりカチカチしろ!
まいさん「だってこないだ4-2と4-3クリアしたんだもん・・・>くま」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「霧島でねええええええええええええええええ」
あとのせさん「やせん あいてはしぬ」
ゲームマスター「それなりに喋ってたり初日●があったら吊られない
あとは分かるな!?>瞳」
ハルさん「ありがとう!後で見てみるぜ」
まいさん「いまやっとハイパーズが2人改二になったとこ」
ゲームマスター「@1…@1!」
さん「吊られないようにがんばる」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くまさん
4-4のボスにダメージが入らないんですけどどうすればいいですか」
イオナたちがいるうちにやっておけばよかったのに・・・」
ゲームマスター「復活したけど今度は更新途切れ気味はまずいですよ!」
加賀さん「4−4?
あそこはある程度の実力ないとまず無理だよ
それとハイパーズいないとトドメまで届きにくい」
ちくわ大明神さん「ちくわ大明神」
神足康太さん「忍んでないからですね…」
ゲームマスター遅れ1!
17過ぎても復活しなかったら蹴るからそれまでカチカチするように!
ぴよくまさん「sm22506150」
忍ばないさん「2日目に吊られる」
神足康太さん「こんばんわ☆」
ゲームマスター「神足康太くんいらっしゃいませにょろー!うほほ!」
まい×ぴかぴーさんが加賀に名前を変更しました。
まいさん「くまさん
4-4のボスにダメージが入らないんですけどどうすればいいですか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:16:41)
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もょもとさんがみゅーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「やっぱないよねー
1月にできればよかったんだけど初動がいくらなんでも遅すぎた」
ゲームマスター案山子の人ありがとナス!
ぴよくまさん「超高校級の人狼って たいとるでーURLURL・・・」
ゲームマスター「もう僕には休日とか関係ないんだ ないんだ…」
ゲームマスター「案山子をつんつんしようねえ」
加賀さん「2月は3連休はないよね、建国記念日もずれてるし」
ゲームマスター「パブにゃんいらっしゃいませにょろー!いけるいけるっ」
パプさん「おいす」
3日間噛まれないさん「私は3日間噛まれない能力を手に入れました

手に入れました」
ハルさん「そうそう
ちょっとルールよくわからんところがあるから、ちゃんとしてるプレイ動画みたかったんよね」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:15:23)
ゲームマスターSUGIZOがカッコ良かったです 更新確認!コレ以降は以下省略
kariさんが3日間噛まれないに名前を変更しました。
Revoさん「新宿 2丁目 タクヤさん」
ぴよくまさん「キャラごとに特殊能力とかアイテムとかのやつだよね?
3日噛まれないとか」
ゲームマスター「デスノいけそうだからとかいって抜けたりするのやめてよね!案山子いっぱいなんだから!」
3日間噛まれないさん「BIN-GON性なる金ーのー音がー BIN-GON2人の思い出をー」
まいさん「2月って三連休あったっけ?」
ゲームマスター「PIYOKUMAしゃん、薄緑kariしゃん!」
ハルさん「まじで、教えて下さい!」
ゲームマスター「あの発売された論破人狼のやつ面白そうなんだけどなあ
リアルでやってくれる人がいないにょろお…」
ぴよくまさん「ダンロン人狼動画もあったよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:13:47)
おナスさん「やっべぇBINGOする」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:13:28)
加賀さん「自分は無理そうだから応援しかできないわ
金曜とかどう転んでも無理だし土曜はあいてるかかなり怪しいしなあ
場所は池袋か新宿がいいよ 渋谷や安い所あまりないよ」
ゲームマスター「BINGO IS DAME」
ゲームマスター「No BINGO」
みゅーさん「↑BINGO」
忍ばないさん「誰だ今の」
ゲームマスター「忍ばない忍びの人いらっしゃいませにょろー!うふふ!」
忍ばないさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:12:29)
ゲームマスター(いけるやん!)
ちくわ大明神さん「おいす」
ゲームマスター「誰だ今の!」
ちくわ大明神さん「ちくわ大明神」
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:11:55)
さん「みんないい人過ぎて泣ける」
まいさん「しっかしそろそろ日時決めないとね」
なうーさん「都内とかwwwwwww」
ハルさん「そうそう
キャラクター能力とかあるやつだね」
まいさん「えへへ頑張っていいお店探すよ」
ゲームマスター「マナフちゃんいらっしゃいませにょろー!」
ゲームマスター「たぶんロンパキャラの人狼だったはず
ハルさんがいってるのはなんか前に発売されたあれけ?」
Revoさん「フェス始まってるじゃん」
加賀さん「おっまい幹事やるのか?
大変だから頑張ってねー」
まいさん関東圏で暇な人は是非きてね!
マナフさん「ばんわ〜」
まいさんVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿、渋谷など都内繁華街
■日時は2月中旬以降の金、土曜日予定
具体的には14,15or21,22or28,3/1
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpに連絡ください
その際に下記についてお答えいただけると助かります
----------------------------
よく使うコテハンorトリップ:
希望日:
お酒飲むか否か:
成年or未成年:
その他特筆事項(アレルギーある場合等):



-----------------------------
マナフさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:09:51)
ハルさん「それってロンパキャラで人狼やってる奴じゃなくて、
ダンガンロンパ人狼やってるの?」
まいさん「はい!はい!新年会?の告知しておきます!」
さん「┌(┌^o^)┐」
ゲームマスター「ζ*'ヮ')ζいらっしゃいませうっうー!」
やよいさん「うっうー!!」
なうーさん「リバはちょっと……」
ゲームマスター「さそい受けからのガン攻め!いいですねえ」
やよいさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:08:34)
ぴかぴーさん「地獄に落ちればいいと思うでちゅう」
みゅーさん「なんで受けと攻めが交代してるんですかねぇ」
ゲームマスター「ニコニコに上がってた論破人狼のやつ見たけれどGMにはかなり難しかった
やっぱり普通民の人ってスゴイ!」
ぴかぴー×まいさんがまい×ぴかぴーに名前を変更しました。
加賀さん「ひどいにょろ」
さん「ダンガンロンパ最初のやつ体験版でやったけどけっこうおもしろかった買いたいね」
ぴかぴーさん「爆発四散しろでちゅう」
ハルさん「ロンパ人狼結構おもしろいよ」
ゲームマスター「駄目にょろ>ぴかまい」
ゲームマスター「きたるべきダンガンロンパ3のためにVITAを買うお金を貯めておかなきゃ!
皆もやろうダンガンロンパ!」
加賀さん「眠いにょろ
お風呂行ってきても平気かなー?」
さん「まじか」
なうーさん「ばんわー」
ゲームマスター「わかめてはキーボード変換以外ででる顔文字系使えないから気をつけてっ>瞳」
ゲームマスター「なうーちゃんいらっしゃいませにょろー!記念スべき20人目!」
さん「なんとキモイ顔ができないw」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
さん「お酒は飲めませんねー(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;三&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:04:44)
ゲームマスター「GMが買ってきた岸辺露伴先生の漫画見せてあげるから落ち着けよう」
おナスさん「てじなーにゃでけえwwww」
ぴかぴーさん「お酒飲めば緊張もほぐれるんじゃないでちゅかねえ(ゲス顔>瞳」
さん「もう見ていてルールはたぶん把握済み」
ゲームマスター「デスノルールでも見て落ち着いていこうにょろ!」
みゅーさん「近所で売ってたエビドリアがアクリフーズ製だった。なお評判は良かった模様。」
さん「やばい緊張しすぎて顔真っ赤」
ゲームマスター「TRICKやってるのか!ちょっと気になる」
ファッションモンスターさん「れいとうのはるまきおいしい」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「TRICKハジマタ」
ゲームマスター「はるまきがからあげを食べるなんておかず同士激しい」
はるまきさん「からあげ美味しかったです」
ゲームマスター「ママタイト」
クリムゾン×MOODYさんが敏感爆乳パイズリ挟射に名前を変更しました。
ゲームマスターそしてもうちょい!もうちょいなんだけど!案山子がいるんです!
というわけでちょっとだけ延長して相手の出方を見るにょろ
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴかぴー!ぴかぴかぴー!そしてクリムゾン×MOODYくん!よく着てくれた」
敏感爆乳パイズリ挟射さん「すんげー久しぶり」
ゲームマスター「VVVさんサイテー!ちゃんと参加シテキナサイ!」
クリムゾン×MOODYさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:57:12)
ぴかぴーさん「ぴっぴか>ちゅう」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:56:58)
VアVケVカスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
VアVケVカスさん
 ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
        ↑まい                   ↑ぴかぴー
VアVケVカスさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:56:44)
Revoさん「ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22631582」
みゅーさん「四つ子かなんかかな?」
ゲームマスター「KBTITと久保帯人の見分けですらつかないのにコレ以上はやめてさしあげろ」
ファッションモンスターさん「Revo KBTIT 久保帯人 稲葉
これもうわかんねぇな」
さん「答えてたけどなんか私の実力不足だった」
Revoさん「瞳さんなぜ13村で内訳答えなかったの?」
ゲームマスター「それじゃあこの村とあと次の村ぐらいをやって目を休めようにょろ>瞳」
ゲームマスター「ヘキサゴンもやってみると楽しいものだ 大体狐か村が勝つけど!」
さん「今日人狼しすぎて目が痛い」
ファッションモンスターさん「さっきまでヘクサフォン村にいたけど15人見て動いてきた」
ゲームマスター「瞳ちゃんいらっしゃいませにょろー!さすがにょろ」
ゲームマスター「っていうか明日は休みにょろ!花の三連休にょろ!
皆もっとデスノで盛り上げようぜいぇーいっていう男気が必要にょろ」
さん「よろしくおねがいします」
ファッションモンスターさん「そんな煽りまくった次の村にそんなミスするやつなんているわけ無いだろ!!!」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:50:17)
ゲームマスター「それぐらい誰にだってあることなのにね
夜自分だったか仲間の吠えをそのまま貼った騙り狼さんだっているんですよ!」
ファッションモンスターさん「海外産メタモン欲しいなぁ
5Vでいいから欲しい」
ファッションモンスターさん「さぁ・・・デスノと噛みの間違えでシュチに煽られまくったことぐらいじゃね(適当)」
ゲームマスター「やめたまえ」
ゲームマスター「ぽっぽくんはなにかいたしてしまったのかね…?」
加賀さん「新ジャンル
ぽっぽ×ちゅるや誕生…?」
ファッションモンスターさん「なるほど
ぽっぽの巻き添え食らってたか」
ゲームマスター「にょほっ アク禁から解き放たれたとはいえ最近忙しいにょろ>monster」
ファッションモンスターさん「ちゅるや久々に見た気がする」
ゲームマスター「ファッションモンスターダアアアアアアアギャアアアアアアアア」
ファッションモンスターさんファッションモオオオオオオオオオオンスタアアアアアアアアアアアア
ゲームマスター「◆まいさん 「お風呂はいってくる」

RECの用意を!!!!!」
ファッションモンスターさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:44:34)
ゲームマスター「はにぼうさん、まいさんいらっしゃいませにょろー!15人!」
まいさん「お風呂はいってくる」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:41:34)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:41:04)
ゲームマスター「いけるいける!このペースなら20だ!たぶん」
ゲームマスター「ありがとうおナス!」
おナスさん「消化がしたかろう」
おナスさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:39:53)
みゅーさん ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡  ぴかぴー  ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;'''' まいヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
ゲームマスター「妹ちょ!」
みゅーさん「のうりんとかいう王国民アニメ」
ゲームマスター「ほもだああああああああああああああ!!!」
加賀さん
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│__
      //:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  /\
     /  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' | /   \
   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\     \
  /  |                        |  \   /
/    |     本日は.            |   \/
      |    デスノ村の予定です。   |   /
      |                        |  /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:35:21)
ゲームマスター「デスのは先月あげたでしょ!あんた誰だい!」
あとのせさん「俺俺!俺だよGM!デスノくれよ!!」
あとのせさん「戦車乗り回してくる」
ゲームマスター「あとのせくん!あとのせくんじゃないか!だれだ」
ゲームマスター「ハルくん、案山子くんいらっしゃいませにょろー!ありがたやありがたや」
あとのせさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:32:37)
案山子さん「さらば」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:32:31)
ハルさん「おいうち」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:32:02)
ゲームマスター「たぶんなんやかんやだからなんやかんやで間に合ったらよろしくにょろ!」
案山子狸さん「お風呂とかご飯とか行ってくるから多分間に合わないと思う」
ゲームマスター「妹ちょを見つつネトゲのイベントをこなす いける!」
ゲームマスター「もょもとくん ふっかつのじゅもんが まちがっています!」
みゅーさん「ぉぃとく」
もょもとさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:27:07)
ゲームマスター「たんたーんっ!」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
ゲームマスター「たんたたんたん、あんほももちくんいらっしゃいませにょろー!
ちょっと油断して2人増えて嬉しいにょろ」
あんほももちさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは買ってきたFate/EXTRACCCアンソロジーを見るよ!パンツ!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:24:41)
案山子狸さん「ぽんぽんこ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:24:06)
ゲームマスター「ありがとナス!」
Revoさん「かしこまり!」
ゲームマスター「Revoくんいらっしゃいませにょろー!
GMは紅白とてもがんばってらしたと思います(未視聴)」
Revoさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:19:42)
ゲームマスター「はるまきんくんいらっしゃいませにょろー!
おなかいっぱい食べてらっしゃいましっ」
はるまきさん「ご飯食べてくる」
はるまきさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:16:37)
ゲームマスター「Rちゃんありがとう!
事情は察してない、入村してくれてありがとうにょろ」
さん「2人目がRでごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「Rちゃんいらっしゃいませにょろー!」
さん「【Rです。どうか、よろしくおねがいいたします。】」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:14:00)
ゲームマスター「案山子くんありがとう!
事情は察してる、案山子になってくれてありがとうにょろ」
案山子さん「すまんな、1人目が案山子で」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:12:05)
ゲームマスター「デスノートやりたい人だったら誰でも歓迎にょろ!ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「にょほーっ!」
ゲームマスター【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

◆デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

◆デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

ご協力:VIP村で人狼様
入村時、どうか一声おかけくだしあ


最後に…VIP村へようこそ!
ゲームマスター【基本的なこと】
・VIP村についてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者熟練者どんとこい!ただしリア狂は勘弁な!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します。確認してーな!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
・リア狂の発生、GMのBLリストの人物が後から発覚した場合は役に関係なく突然死になります!
・シスコピは禁止です。死神手帳も含めてだYO!
・基本早噛み禁止…ですが、勝敗がかかった日(早噛みで次の日勝利等)
 とかだったらは許可する!デスノ撃ちよりも早く噛むべし

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・狼になったら早噛みしちゃだめだぞ!先輩方にやってもらおう
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ
戻る