過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
キノコ
はくい ◆891x9Y7GEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
自殺志願者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉書
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
涙が止まらない
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
タマちゃん
◆7O7QTHJWUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
RIBA
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
残念カンプ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閻魔
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(生存中)
 
 
武者
kari ◆C4kfbTakkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほたる
ぺんすけ ◆yOCvCYbH8o
[狂 人]
(生存中)
 
 
早春賦
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
葛野葉
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】13人狐、共有あり村 〜 136067番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早春賦さん「GMさんは村建てありがとうでした。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ゲームマスター「ではGMも管理を終了します。
当村にお越し下さり、ありがとうございました」
ゲームマスター「むー、私も狂人弱いのであまり良く分からないのです。
3−1だったらさっさと吊られてしまってもいいと思うのですが」
葛野葉さん「GM村建て感謝じゃ」
自殺志願者さん「では私もログ読んできますー
GM、村の皆さまありがとうございましたー。」
残念カンプさん「GM様に村建て感謝です。皆さんもお疲れ様でした。」
葛野葉さん「まあ3−1なら三日目以降は狂人が信用取る意味ってあんまりないんじゃなかろうかの。わらわは狂人弱いから何とも言えんが・・」
ゲームマスター「(狂アピなのでしたらこんなこと言って申し訳ないのですが)」
RIBAさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
葉書さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
RIBAさん「あぁ、そっか一気にグレ2減るんだった、詰みだったね」
涙が止まらないさん「GMさん村たてありがとう 相方はおつかれー
今回私が舵とっちゃったけどだいたいあーいう流れだから13村は
今度共有になったら舵きれるようがんばってね」
ゲームマスター「当然、呪殺などで真があなただと確定したら、他の占いは必ず偽だということが
村の人にもわかります。
占いをわざわざ一手使って偽物が偽物だ、と確認するのはよくないです。」
葛野葉さん「ほたるさんのそれは狂アピなんじゃないかのう。知らんがの」
自殺志願者さん「夜の時点でグレ―4、噛んだら3、占いで2
その時点で吊りはのこり狂人の分入れて3あった>RIBA」
ゲームマスター「何故かというと、あなた視点なら他の占いは必ず偽だ!という事が分かっているからです」
葛野葉さん「狩り狙いで噛んで、占いと占う場所が外れてたら負け。
そして占いが占った場所が狩人じゃなければ負け。
占いが占った場所が狩人かつそこを噛み合わせできた場合のみ即チャレが正解じゃなくなるから流石に狩人初日に賭けて噛むしかなかったんじゃないかのう」
早春賦さん「え、あれ。ほんとに占い結果だったんだ。」
RIBAさん「一緒でもじゃない、一緒じゃなくても」
ゲームマスター「ええとほたるさん! 三日目に閻魔さん占いの結果を出していましたが、あれはよくないです」
閻魔さん「初めて発言予告したけど、難しいねぇ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
RIBAさん「あれ?俺の計算間違ってる?
今日は占い結果と噛み先一緒でもぎりぎり詰まなかったと思ってたんだけど」
早春賦さん「てか、死んだ狩人候補ってキノコと初日しか…」
自殺志願者さん「自分占われたら詰み。占われなくても噛み先と違うと子占われると詰み
そう考えるともうチャレンジするしか・・・>RIBA」
涙が止まらないさん「結果論でいうと早春賦噛みからのチャレなら詰んでなかったね
まああの日チャレ安定日だけどね」
閻魔さん「んー霊能噛みの時点でほたる狂カンプ狼は見えたんだけどなぁ。それ含めて自殺占えばよかった」
早春賦さん「ただ、ほたるの囲い候補で噛まれないかなーと思ったんだよ。」
葛野葉さん「開始前のフラグというものは怖いのう・・」
早春賦さん「うーん、やっぱり狩人COしておくべきだったか。
どうもその辺の計算が甘い…。」
涙が止まらないさん「真占いが仕事しすぎなせいで楽できました」
RIBAさん「占いが強かった
狼は今日狩狙いで噛んで明日チャレするしかなかったんじゃないのかな」
タマちゃんさん「お疲れ様でしたー 相方サポートありがとうです」
キノコさん「お疲れ様でしたー」
ほたるさん「お疲れ様でした」
早春賦さん【春は名のみの狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
改めて見ると初日先生が緑アイコンで
非常口っぽく見えて仕方ない件。
つまり明日から頑張ります(キリッ)

2日目→護衛:閻魔、犠牲:武者・葛野葉
噛まれたら一番情報が落ちないのが霊能占いの閻魔とみて。
発言予告も印象いいし、ここは真>狼で見てる。

3日目→護衛:閻魔、犠牲:なし
発言予告先から銃殺出て占い真確定。
あとは自分がどこまで生きてられるかの勝負ですね。
残念カンプさん「お疲れ様でした。お仲間、ごめんよ。」
武者さん「おつかれ」
自殺志願者さん「ふええ・・・」
葉書さん「おつかれさまです」
涙が止まらないさん「おつかれサマー」
葛野葉さん「おつかれさまじゃ」
早春賦さん「おつかれさまですー」
閻魔さん「お疲れ様です」
RIBAさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 21:25:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
早春賦さん0 票投票先 → 自殺志願者さん
タマちゃんさん0 票投票先 → 自殺志願者さん
ほたるさん0 票投票先 → 自殺志願者さん
RIBAさん0 票投票先 → 自殺志願者さん
閻魔さん1 票投票先 → 自殺志願者さん
涙が止まらないさん0 票投票先 → 自殺志願者さん
葉書さん0 票投票先 → 自殺志願者さん
自殺志願者さん7 票投票先 → 閻魔さん
涙が止まらないさん「てかGJでた時点で完全に詰みでしたね^q^」
RIBAさん「あら、投了しちゃったのか
まぁ予想とあってたからいいや」
葉書さん「ああ、真の占い先立った
とおもったら投了来たか」
葛野葉さん「まあ○なら急いで出る必要はないじゃろうな」
閻魔さん「あー素直にカンプの囲いだったか。お疲れ」
自殺志願者さん「ぬけなきゃどうしようも無かった
狩人葉書さんっぽく思ってたんだが・・・」
武者さん「狼の方が先に出たか。」
葛野葉さん「今日奇跡の狩人噛みがあれば詰んでなかったし、やっぱり昨日狩人はCOすべきだったんじゃなかろうかの」
涙が止まらないさん「もう投票でいいですよ 詰みましたし」
RIBAさん「はいはい、ほたるは俺●だしですか。もう破綻してるのに結果ださなくていいよ」
葉書さん「蛍つりは確定だけど、ほかのグレが分からない。
あえていうなら、
◆早春賦 「あー狼の騙りなのになんで銃殺対応失敗してるんだろとか思ったけど、
霊噛みなら無理だわな。真占いは銃殺お見事。」
◆早春賦 「あー、閻魔盲信だね。そんで私もグレー戻しね。」
このあー、ががっくりきてる感にみえたので人外っぽいとおもった」
涙が止まらないさん自殺志願者さん吊りでおやすみ
早春賦さん「てか、GJ出てるんなら結果隠してても良かったんじゃない?
銃殺出てて狐噛みの可能性ないわけだし。」
武者さん「もう狩出ても良いんだがね。」
自殺志願者さんんー、スマン。投了。LWCO。
完全に詰んだ!
葛野葉さん「対抗の○占いで銃殺出ても色々厳しい気がするのう。
ほたるの真を見なければ閻魔の○出し先であるわらわ噛みでも良かったんじゃが。噛み合わせで真狼目に見られるかもしれないしの。
でもその場合残念視点閻魔狂人なのに噛み合わせということになって残念の真が薄くなる気もするがの。」
閻魔さん「理由書いてたら明けてたわ」
RIBAさん簡易グレスケ
村 葉書>早春賦>自殺志願者 人外
この結果になると残念カンプが相方を囲いにいった狼の可能性が考えられる
◆自殺志願者 「村人にはしっかり狩ぷらふまいといてほしいものだ」
そしてこの発言が発言から狩を露出させたい狼に見えるのでここが狼候補かな

◆早春賦 「残念カンプは破綻だね。ほたるのそれは何??」
2死体の段階でほたるも破綻なのにほたるは破綻って言わなかったのはなんで?
ほたる真を追わせたいとか?自殺志願者の次の狼候補はここかな

葉書は消去法で村目かな
武者さん「狩占いw」
閻魔さん理由
◆RIBA 「閻魔の○いないから狼はグレ噛むしかないね
閻魔はそれを考えて占ってねー
噛み先と一緒になったらしゃれにならない」
難しいっす^^
で、理由だけど、ここが一番噛みあわせなさそうかなぁって思ったのと、自殺狼でランプに囲わせたって考えるのはちょっと安易かなぁと思って自殺は避けたよ。ここ村なら噛まれそうだしね
◆早春賦 「あー、閻魔盲信だね。そんで私もグレー戻しね。」
◆早春賦 「残念カンプは破綻だね。ほたるのそれは何??」
このあたりの把握の速さがどうにも村視点じゃないのかなぁって思っちゃった次第。特にカンプ狼で相方ならこの把握は早くなるかなぁと
涙が止まらないさんほたるさん吊ってGO
早春賦さん「あーうん、囲いケアね。分かるけどさ。」
タマちゃんさん「詰みましたね」
RIBAさん「GJ!狩欠けかキノコに期待してチャレにきたのか」
閻魔さん「ごめんねぼう」
ほたるさん「RIBAさん●」
タマちゃんさん「おはー」
閻魔さん「占いCO 早春賦○」
葉書さん「おはよう!GJです!」
ほたるさん「おはよう」
自殺志願者さん◆RIBA 「閻魔の○いないから狼はグレ噛むしかないね
閻魔はそれを考えて占ってねー
噛み先と一緒になったらしゃれにならない」
この発言が非常に印象がよろしい。
万が一占い噛まれた場合は、ここ村決め打ちしていく方針がいいんじゃないかな
一番胡散臭いのは早春譜さん
◆早春賦 「あー狼の騙りなのになんで銃殺対応失敗してるんだろとか思ったけど、
霊噛みなら無理だわな。真占いは銃殺お見事。」
この発言があざといというか本音が漏れた感があるんだよね
ほたるさん「おはよう」
涙が止まらないさん「シクシク おはようございます。」
早春賦さん「おはようございます。」
自殺志願者さん「おはよう」
RIBAさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/12 21:23:01)
閻魔さんを狙います。 >>> 自殺志願者 <<<
タマちゃんさんの会話「了解」
残念カンプさん「銃殺対応なら早春賦噛みか・・。」
葛野葉さん「流石に狼っぽい占いの○である自殺志願者は処刑をまぬがれることはできそうにないのう」
RIBAさんの独り言「んー、この吠えの感じはほたる狼もあるのか?」
涙が止まらないさんの会話「RIBAじゃねえかなぁ 一番村だと思えるの
次点で葉書」
涙が止まらないさんの会話「というか占い死んでいても村認定ひとり作れれば勝てますしねw」
葛野葉さん「2行発言うんぬんは役職依存というより中の人がこういう発言を好むだけじゃ」
涙が止まらないさんの会話「狼がグレ噛める条件は真占いの○と噛み先がかぶること
それをするくらいならチャレしたほうがマシでしょうしね」
葛野葉さん「閻魔の○は霊能じゃぞ」
早春賦さんの独り言「【能力発動】アナタは閻魔さんを護衛しています。」
閻魔さんを護衛します。 >>> 早春賦 <<<
残念カンプさん「信用は取れてなかったから閻魔の○噛んで◯撃ちした方がよかったかもな・・・。」
タマちゃんさんの会話「共有以外に○っていますか?」
RIBAさんの独り言「残念カンプー自殺志願者で2wじゃないのかなー」
葛野葉さん「まあ噛み先と○先が合わなければ詰むんで普通に狩人初日に賭けて噛むしかないじゃろうて」
閻魔さんの独り言「んーセンサーないなぁ」
涙が止まらないさんの会話「と思ったら○いないので即チャレしかないですね」
早春賦さんを占います。 >>> 閻魔 <<<
葛野葉さん「吊り4でそのうち2回は破綻吊り。それでグレ―は
葉書、RIBA、自殺、早春
狩人COしとけばグレ―3.噛まれても明日の結果出せるしこれは狩人COしとくべきなんじゃないかおおもうんじゃが」
涙が止まらないさんの会話「狼はほぼ○噛み→チャレか 即チャレのどっちかしか手のうちようがありません」
自殺志願者さんの遠吠え「つーか真狂狼なら噛み合わせもありだったね
すまん、相方。」
閻魔さんの独り言「残念吊って残念カンプかwwミスったww てへ」
自殺志願者さんの遠吠え「さーてどっち噛む?」
涙が止まらないさんの会話「LW予想は自殺志願者です。
あとどうせ残念カンプ狼のほたる狂です。」
タマちゃんさんの会話「2人破綻でしたね^^;」
武者さん「狼おつかれ。」
涙が止まらないさんの会話「◆ほたるさん 「占い結果閻魔さん○狂目でいいかな・・・?」
◆残念カンプさん 「占いCO 自殺志願者◯」
→死体が葛野葉と武者なのでこの2人は破綻 狂狼≫狼狼

◆閻魔さん 「占いCO 葛野葉○」
よって真妄信でOK」
残念カンプさん「お疲れ様です。残念です。」
ゲームマスター「残念カンプさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/12 21:18:22)
残念カンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早春賦さん0 票投票先 → 残念カンプさん
タマちゃんさん0 票投票先 → 残念カンプさん
ほたるさん1 票投票先 → 閻魔さん
RIBAさん0 票投票先 → 残念カンプさん
閻魔さん2 票投票先 → ほたるさん
涙が止まらないさん0 票投票先 → 残念カンプさん
葉書さん0 票投票先 → 残念カンプさん
自殺志願者さん0 票投票先 → 残念カンプさん
残念カンプさん6 票投票先 → 閻魔さん
葛野葉さん「占い切りで真占いが吊れたりすることもあるし、信用勝負に持ち込むなら霊噛みはありなのではないか?
まあ真占いの信用が高かったから信用勝負は無謀な気がしたけど」
ゲームマスター「確かに13の霊能は、ほかの村と比べてボロ雑巾度が高いですね。
情報を少なくして、信用勝負に持ち込むつもりだったのかもしれません」
キノコさん「共有につっこんでやらないでください」
涙が止まらないさん「そのまま残念吊り」
葉書さん「◆タマちゃんさん 「ほたるさん微妙」微妙って何
明らかにおかしいひとにその発言は違和感」
ほたるさん「自分Wです。」
RIBAさん「閻魔の○いないから狼はグレ噛むしかないね
閻魔はそれを考えて占ってねー
噛み先と一緒になったらしゃれにならない」
自殺志願者さん「霊結果を確認できない以上どっちが狼っぽいかを考える意味が薄いと考える
それなら今いるグレ―について考察すべきだろう」
閻魔さん「予告なんていらねーっすね 粛々と対抗投票しようそうしよう」
葉書さん「狩人について触れないでほしい>自殺志願者」
早春賦さん「というかさ、
この発言でかつ挨拶朝2なら、葛野葉人外は薄めかな?
挨拶朝2って全くCCOを考えてない位置だと思うし。
◆葛野葉さん 「閻魔さんはわらわを占うとか前日言ってた気がするけど気のせいだったのかのう・・?
まあ占い3って普通の展開じゃな。」
っていう朝ペタを貼ろうと思って見たらそこで呪殺とか…メタで考えたらいかんね。」
葛野葉さん「これ狩人がCOすれば詰むんじゃないのかのう。」
RIBAさん「ほたるは狼なら相方がもっといろいろ言うだろうから狂目かなー」
自殺志願者さん「村人にはしっかり狩ぷらふまいといてほしいものだ」
武者さん「何で自分噛んだんだ?! 霊能噛んでる余裕ないだろう13村」
早春賦さん「あー狼の騙りなのになんで銃殺対応失敗してるんだろとか思ったけど、
霊噛みなら無理だわな。真占いは銃殺お見事。」
葛野葉さん「初手で占ってたら溶けたのにのう()
まあこれじゃ変わらぬな・・」
閻魔さん「惜しむベらくは初手で武者占った点。てか本当に俺と葛野で占いー狐だったか」
タマちゃんさん「ほたるさん微妙」
葉書さん「速さで信用とろうとしてるから、残念さんのほうが狼あると思った」
RIBAさん「あと4吊りで閻魔のグレは4
占い二人吊るから明後日まで結果だせれば勝ちだね」
涙が止まらないさん「んじゃあ村のみんなは閻魔噛まれたとき様に推理を続けてくれ」
ほたるさん残念ですな。
葉書さん「ほたるさんも破綻か」
ゲームマスター「葛野葉さんは本当に狐になってしまいましたねぇ…
スクリプト先生の意思を感じます。」
自殺志願者さん「蛍も切りでしょ?どっちからでもいいから残念きりでいいだろうけど」
早春賦さん「あー、閻魔盲信だね。そんで私もグレー戻しね。」
残念カンプさん残念です。
葛野葉さん「流石に村勝ちしか見えないのう。」
自殺志願者さん「粛々と占いを2人切っていけばいいね」
葉書さん「残念さん吊りですね」
閻魔さんでは対抗切ってくれ
早春賦さん「残念カンプは破綻だね。ほたるのそれは何??」
ゲームマスター「武者さん、葛野葉さん、おつかれさまでした」
涙が止まらないさん以降、閻魔鉄板護衛でよろしい
自殺志願者さん「綺麗に狐の死体が並んで2人破たん」
RIBAさん簡易グレスケ
村 自殺志願者>葛野葉>葉書 人外
葉書はテンプレ発言ばかりだし吊りどころかな
自殺志願者は改行ばかりで発言増しにみせようとしてる感じがしなくもないけど、この中からなら村目だね
葛野葉は様子見

○もらい
早春賦
んー、まだよくわからないね。様子見

占い雑感
真 閻魔>残念カンプ>ほたる 偽
閻魔が信用をとりにきているので真目。ほたるは対抗投票が狂アピっぽいので狂目かなー
残念カンプも真ならもうちょっと発言頑張ってほしいところだね
葉書さん「◆自殺志願者 「でもそこ霊能じゃないのか?>葉書」
霊能閻魔と勘違いしてた…教えてくれてありがとう。
◆自殺志願者 「おや、10秒はきっちり計ったつもりだったんだが>涙
まあ私がずれたのかな?スマン。」
私も10秒カウントしてて二人がずれることはないとおもうが。
共有につっかからない姿勢なのはちょっと怪しいとおもったが、たいした問題ではないといわれればそれまで。」
残念カンプさん理由
予告を嫌がって信用をなくすのは勿体無いので投票予告をしましたよ。

グレー占うなら発言の多く吊られにくく指定の入らない狼なら怖いところを考えました。
◆自殺志願者
「おやずいぶん焦った占いが多いね
霊能もどうぞー」
「正直噛み合わせを嫌って予告しない占いはあんまり信用したくない派」
「予告を任せるのはいいと思うけど
する奴の優先権は決めておいた方がいい>共有」
進行をすぐに切り出せる速さと、占いに誘導をかける姿勢からこの人は占っておいて損はない感じました。
武者さん「はい。噛まれたぜ。」
葉書さん「銃殺ですね!」
涙が止まらないさん残念カンプ吊り
閻魔さん理由
発言予告通りに占う。てか共有指示は俺が一番優先もらってたし、正直する意味なかった。しかも投票時間に見直したカンジ、自殺志願の方が占いたかったし。
まぁ仕方ない
で、予告飛ばしたのは2行発言大目でしゃべれそうだった点と
その一方で、
◆葛野葉 「すまん。良く見てなかったのう。
理由見る前に文を書き始めてしまったからの。>閻魔」
こういう発言稼ぎにまで2行を使っている点で、吊回避をしたい潜伏人外の動きに見えたから。
自殺志願者さん占い印象は閻魔>残念>ホタルって感じ
正直昨日のホタルの予告についての宣言なし&対抗投票が印象悪すぎ
占いを切るならここからだと思うよ。
RIBAさん「閻魔盲信した」
葛野葉さん「ふぁー」
葉書さん「おはよう」
タマちゃんさん「おっはー」
自殺志願者さん「おはようー」
ほたるさん「占い結果閻魔さん○狂目でいいかな・・・?」
残念カンプさん「占いCO 自殺志願者◯」
閻魔さん「占いCO 葛野葉○」
早春賦さん「おはようございます。」
涙が止まらないさん「シクシク おはようございます。」
RIBAさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/12 21:12:06)
武者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛野葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武者さんを狙います。 >>> 残念カンプ <<<
葛野葉さんの念話「明日を迎えられるかのう・・」
キノコさん「ですねえ 予告してるから対応できないだろうし」
涙が止まらないさんの会話「うむ 一緒だな じゃあそこさっきの状況なら指定いれます」
タマちゃんさんの会話「残念さん」
ほたるさんの独り言「占い結果閻魔さん○狂目でいいかな・・・?」
涙が止まらないさんの会話「7割で閻魔噛みだろうなぁ」
涙が止まらないさんの会話「よってどの占い吊りたい?」
涙が止まらないさんの会話「GJでたら完全グレの中からしてい でないなら占い1人切る」
ゲームマスター「これは村ゲーになりそうな予感…」
タマちゃんさんの会話「生きてます^^」
涙が止まらないさんの会話「相方いきてるー?」
キノコさん「占いさん銃殺ですねー狂人さんは対抗占い・・・?」
葛野葉さんの念話「狐日記
初日
狐引いてしまったのう・・まあ元ネタがおきつねさまだから予定調和じゃな!
何の問題もないよね!例え勝てなくても問題ないよね(しろめ

二日目 護衛
これは死んだかの・・お狐様の命は儚いからの
まあ閻魔が真占いだったら死ぬだけなのでそこ護衛の日記でも書くとするかの

狩人日記
初日
狩人引いたかのう
わらわは占い護衛に失敗すると定評がある狩人だからせいぜい今回は当てられるよう
頑張るかの。

二日目 護衛閻魔
まあ狩人は3択じゃな。残念は対抗占いしてる時点でまず真が薄い。
まあ運の悪い真占の可能性もあるんじゃが普通に発言悪いしの。
まあほたるか閻魔の2択じゃが○が一人もいなく囲いもいないであろう閻魔を
護衛するとするかの。明日わらわ占いということは少なくとも明日も囲いはないじゃろうて」
残念カンプさんの遠吠え「はいなー」
武者さんの独り言「いや多分だが。」
早春賦さんの独り言「【能力発動】アナタは閻魔さんを護衛しています。」
ほたるさんの独り言「理由とりあえず対抗占いして、人外を確実に吊っていきたい。」
閻魔さんを護衛します。 >>> 早春賦 <<<
涙が止まらないさんの会話「葉書吊りたいかなぁ」
自殺志願者さんの遠吠え「100あいかたかみでよろしく」
涙が止まらないさんの会話「正直吊り増えてほしいですねこれ」
自殺志願者さんの遠吠え「素直に霊を噛もう。情報を与えたくない。」
残念カンプさんの遠吠え「閻魔ちゃんは発言も印象いいですもんね。霊能噛みます。」
涙が止まらないさんの会話「キノコ:若干非狼
自殺志願者:どうせ占われる
葉書:吊りたい位置
RIBA:テンプレだけど人外くさくはない
葛野葉:押さえてる感ありあり」
武者さんの独り言「素村だろう」
ほたるさんの独り言「占い結果閻魔さん○
狂目かな・・・?」
自殺志願者さんの遠吠え「多分普通に進めれば明日は蛍が吊れるだろう」
葛野葉さんの念話「これは死んだかの・・お狐様の命は儚いからの。」
涙が止まらないさんの会話「狼ライン見るなら 残念ー自殺 が一番見える」
タマちゃんさんの会話「はい、それは分かります」
自殺志願者さんの遠吠え「園間が真目に見える・・・けどだからこそ抜けそうには思えない」
葛野葉さんを占います。 >>> 閻魔 <<<
ゲームマスター「失敗してしまいました」
キノコさん「お疲れ様でしたー」
残念カンプさんの遠吠え「囲っちゃいます。」
ゲームマスター「キノコさんおつかれさまでした。」
涙が止まらないさんの会話「とりあえず ほたる噛まれたら、残念カンプは破綻します」
2日目の夜となりました。(14/01/12 21:07:06)
キノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早春賦さん0 票投票先 → キノコさん
タマちゃんさん0 票投票先 → キノコさん
ほたるさん0 票投票先 → 閻魔さん
RIBAさん1 票投票先 → キノコさん
閻魔さん1 票投票先 → キノコさん
涙が止まらないさん0 票投票先 → 葉書さん
葉書さん3 票投票先 → RIBAさん
葛野葉さん0 票投票先 → キノコさん
自殺志願者さん1 票投票先 → キノコさん
武者さん0 票投票先 → 葉書さん
残念カンプさん0 票投票先 → 自殺志願者さん
キノコさん6 票投票先 → 葉書さん
ゲームマスター「投票は余裕をもって。
行動内容タブから選んで投票です。 再投票は必ずできるとは限りません」
RIBAさん「グレに人外少ないと考えるなら占い切りもありだと思いますよ>はがき」
キノコさん「予告だけで真偽きめないけどしたほうが印象いいかな」
早春賦さん「発言予告は印象良いね。」
涙が止まらないさん一応いっとく
優先度は投票で予告するなら 優先度の低いほうがずらしてね
閻魔さん>残念カンプさん>ほたるさん とだけ
閻魔さん葛野占い
武者さん「残念カンプが既に対抗占ってるからさっさとやってしまうのも良いとは思う」
自殺志願者さん「でもそこ霊能じゃないのか?>葉書」
ほたるさん「◆RIBAさんそうかもしれませんねw
歴戦の末に客観的に見れるようになりましたので、
そのワリにはpc買い換えて戦跡消えましたけどw」
葛野葉さん「噛み時間中途半端だから狼混じってる。というのはかなり説得力あるのう。
その線で攻めていけば真狂狼が濃厚じゃろう。まあ普通は真狂狼の方があるとおもうがの。」
RIBAさん「内訳はだいたい真狂狼かな
狼騙ってるなら初手囲いしてる可能性もあるからなぁ。。。」
キノコさん「予告なしなら理由ぶっとくすればいいとおもうの」
早春賦さん「閻魔が少なくとも対抗2CO見えてからCOしてるように見えるけど
もし見えてたなら閻魔狼は薄そうかなー。」
自殺志願者さん「正直噛み合わせを嫌って予告しない占いはあんまり信用したくない派」
葉書さん「初日からロラするのは狐が怖い。そんなに占い殺したいのかとおもう
◆武者さん 「どうする共有。グレラン+対抗占いさせるか。それとも占いロラしちまうか。」」
閻魔さん予告はする なんか優先低くなりそうだし、発言予告する
残念カンプさん「予告は噛み合わせも嫌だしあまりしたくない派ですが、指示ならシますよ。」
葉書さん「残念さんは対抗占いですね、ほぼ真狂狼になるがグレがきつい」
葛野葉さん「すまん。良く見てなかったのう。
理由見る前に文を書き始めてしまったからの。>閻魔」
武者さん「どうする共有。グレラン+対抗占いさせるか。それとも占いロラしちまうか。」
自殺志願者さん「予告を任せるのはいいと思うけど
する奴の優先権は決めておいた方がいい>共有」
閻魔さん「俺10ちょうどで出たはずなんだが…ずれたのか」
RIBAさん「◆ほたるさん 「3−1かな。とりあえず把握した」
んー、なんか占い視点の発言じゃない気がしますねー」
自殺志願者さん「おや、10秒はきっちり計ったつもりだったんだが>涙
まあ私がずれたのかな?スマン。」
キノコさん「3−1−1?真狂狼がいちばんありえそかな
対抗占いと霊能占いのせいでグレー広い」
葛野葉さん「普通にグレランしかないのう。占い3だしまあ占い予告でいいじゃろう
初手切りは13村だから考える必要ないかのう。真占い吊りのリスクはやはり大きいからの。」
ほたるさん「3−1かな。とりあえず把握した」
涙が止まらないさん【予告について】
したいなら「する」と言ってからしてね。 強制はしない。
村のメリットを一番に考えるように
早春賦さん「12吠えの噛み時間中途半端だったし、占いに狼混ざりと見てるよ。
内訳は素直に真狂狼>真狼狐あたりで考えてる。」
閻魔さん「理由よく見てね?なやんだのさ>葛野
では今日は予告いれるよ。優先は俺が一番低いのかな?共有指示くれ」
RIBAさん「3−1−2FOまで把握したよ
無駄占いが多いからちょっとグレーが広いな」
自殺志願者さん「対抗占いしてんのがいるのね
内訳が狼にすけそうで嬉しくないね」
涙が止まらないさん「相方あってます」
涙が止まらないさん「占いのタイミング結果ー 7秒 10秒 12秒 っ!!!」
RIBAさん「2と思ったら3になってた
残念カンプが対抗占いか」
閻魔さん「対抗二人で…霊能うらなっちまったか。むぅ」
葛野葉さん「閻魔さんはわらわを占うとか前日言ってた気がするけど気のせいだったのかのう・・?
まあ占い3って普通の展開じゃな。」
残念カンプさん「あらま、狂人占ってしまったですか。」
葉書さん「3−1で飛び出し2名ですか。
12ほえだったし、速い人が出るよって伝えにきた人外にみえるな」
自殺志願者さん「霊能と共有も確認したよー
狂勇者はFOがこのみです」
タマちゃんさん共有CO 相方 涙さん
早春賦さん「残念カンプが対抗占いで閻魔が霊能占い。
ほたるが私占いで、私視点で囲いなしか。」
武者さん「もう出た気分」
自殺志願者さん「おやずいぶん焦った占いが多いね
霊能もどうぞー」
閻魔さん理由
まじで占い引いたか
歴戦の武者と、前日いろいろあった葛野葉でなやんだ。どっちも占いたくなるような位置でもあるっていう。
まぁ初手占いとか正直運だし、ここは対抗がもし出た場合に被りにくい武者から占うか。
RIBAさん「占い2ね
ほたるがちょっと早かったな」
涙が止まらないさん共有CO 相方生存
葛野葉さん「1:10噛みって中途半端だとおもうんじゃがのう。狼はいやらしい奴じゃな」
残念カンプさん理由
初日だし位置占いでいいでしょう、
なので右の可愛いけどちょっと怖そうな閻魔ちゃんにします。
キノコさん「寝坊したおはよう」
ほたるさん「とりあえずお隣さん占いです」
武者さん霊能CO霊能カミングアウト霊能宣言
涙が止まらないさん「シクシク おはようございます。」
閻魔さん「占いCO 武者○」
葉書さん「10秒」
自殺志願者さん「10」
早春賦さん「おはようございます。
初手葛野で銃殺出てたら閻魔さん盲信しますね!」
残念カンプさん「占いCO 閻魔◯」
ほたるさん「占いCO早春賦さん○」
タマちゃんさん「おはー」
自殺志願者さん「おはよう」
葛野葉さん「おはよう。皆の者」
武者さん「お は よ う ご ざ い ま す」
RIBAさん「おはよう」
葉書さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 21:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 残念カンプ <<<
涙が止まらないさんの会話「ほぼ狼交じりでしょうね占い」
涙が止まらないさんの会話「COは霊能がでたらすばやくでましょうか ○もらってもでていいです」
閻魔さんの独り言「んー久々の占い・・信用とれるかねぇ」
涙が止まらないさんの会話「初日の指示もだいたい分かるならしていきましょう!」
葛野葉さんの念話「折角お狐様引いたからお狐様っぽい口調でいこう
初手銃殺されたら呪う」
RIBAさんの独り言「12吠え
狼騙りの潜伏狂人を考えた方がいいかな」
タマちゃんさんの会話「了解です」
残念カンプさんの遠吠え「はいな」
RIBAさんの独り言「短文で発言していくタイプが狼って感じかなー」
自殺志願者さんの遠吠え「100で相方がかんでくれ」
残念カンプさんの遠吠え「110に噛みます」
涙が止まらないさんの会話「んじゃあ夜の間にあやしいと思うところ2人くらい教えてくれたらうれしいな」
自殺志願者さんの遠吠え「でも囲いは初日は必要ない
2日目の後に必要そうなら囲ってくれ」
RIBAさんの独り言「最初少ないと思ったら吠え増えてきたな」
タマちゃんさんの会話「指定は初挑戦になりそうです」
涙が止まらないさんの会話「まあこの機会ですし一緒に進行がんばりましょう
よって今回はあーマーなしでいこう!」
自殺志願者さんの遠吠え「あ、了解」
自殺志願者さんの遠吠え「よし、じゃあ両潜伏でいこうか」
タマちゃんさんの会話「アーマーかけたほうが良いならそうしたいです」
涙が止まらないさんの会話「まあなら大丈夫か
占い3以下なら初日はグレランでいきましょう」
残念カンプさんの遠吠え「占い騙るんで囲っていいかな?」
ほたるさんの独り言「占いCO早春賦さん○」
早春賦さんの独り言「おーゆのさんやっほー
村建てありがとんー∩( ・ω・)∩」
RIBAさんの独り言「由乃さん、村たてありがとー!」
涙が止まらないさんの会話「進行は全く? 指定とかのタイミングとかもぜんぜん?」
タマちゃんさんの会話「13人村10試合位しかやったことありません」
葛野葉さんの念話「初手銃殺されたら呪ってやるけどな!」
自殺志願者さんの遠吠え「2騙りから身内キリまでなんでもござれ」
RIBAさんの独り言「すむら久しぶりな気がするよー
白く見てもらえるように頑張ろう」
ほたるさんの独り言「占いCO早春賦さん○」
涙が止まらないさんの会話「@じゃあFOして一緒に進行していく
A相方が霊能にでてアーマーをかける
まあ@にしようか」
閻魔さんの独り言「由野さん、村建てありがとう」
葛野葉さんの念話「あんたか。村建てありがとう」
残念カンプさんの遠吠え「狼は苦手です。あまり期待しないで欲しいよ。」
武者さんの独り言「霊能は苦手なんだな。すまん村w」
自殺志願者さんの遠吠え「まだまだ経験を詰んで行かなきゃ何でな」
武者さんを占います。 >>> 閻魔 <<<
ほたるさんの独り言「きょうじん・・w占い特攻します」
タマちゃんさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございます。
GMは由乃◆bIMjNATXjkが務めさせていただきます。

おねがい
・占い理由と結果はわけて書いてください。
・突然死、暴言に気を付けましょう。
・村人騙りは禁止です
・狼は早噛みをしないようにしてください(能力実行時間の200より後にしましょう)

初心者の方へ
・仲間がいる職業の時は、相方さんに初心者であることを伝えるといいでしょう。
・おはステ、完ステをしないようにしましょう。喋らなければ何もできません。
・死んでしまったときは、最後まで村を見ていくと上達のヒントが得られると思います
 長らくお待たせして申し訳ありません」
タマちゃんさんの会話「慣れてません」
自殺志願者さんの遠吠え「おや、よろしく
狼は13回目CO
やりたいことがあるならなんでもつきあおう」
葛野葉さんの念話「元ネタがおきつねさまだから問題無いね(しろめ」
残念カンプさんの遠吠え「よろしく」
閻魔さんの独り言「まじで占い引いたか」
涙が止まらないさんの会話「よろしくー 相方慣れてますか?」
武者さんの独り言「よろしく」
葛野葉さんの念話「ぎゃああああああ」
RIBAさんの独り言「すむらー」
早春賦さんの独り言「わーおw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 20:55:45)
涙が止まらないさん「イーブイに決まってるだろいい加減にしろ」
葛野葉さん「というか嫁と旦那いるってこいつ何者だよwwwww」
ゲームマスター「では開始します」
自殺志願者さん「?>くずのは」
武者さん「息子」
葛野葉さん「じゃあ自殺さんは?」
涙が止まらないさん「よろしく」
早春賦さん「よろしくー」
自殺志願者さん「ブースタ―が嫁でサンダースが旦那です」
葛野葉さん「よろしくな」
キノコさん「よろしくお願いします」
ほたるさん「好きなポケモンはゾロアークです!」
残念カンプさん「むうん、よろしく」
RIBAさん「よろしく」
葉書さん「よろしくです」
閻魔さん「よろしく」
タマちゃんさん「よろしっく」
武者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新がそろいました。全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ」
ほたるさん「うぃ、宜しくお願いします!
一番好きなポケモンはゾロアークです!」
ゲームマスター「さて、全員揃いました。更新確認をします。2053で揃えてください」
kariさんがキノコに名前を変更しました。
葛野葉さん「逆だったかもしれねえ・・(NARUTO)」
自殺志願者さん「ズサは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!」
閻魔さん「俺が占いで、葛野が狐…つまりはそういうことだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キノコさん「こんばん」
葛野葉さん「ひどい茶番を見た」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:51:06)
涙が止まらないさん「トリップないのかよwwwww」
葛野葉さん「共有かもしれないだろ!」
チーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早春賦さん「閻魔-葛野葉で2Wですね分かりました。」
ゲームマスター名前間違えてしまったのですね、こんばんは。しかしトリップがないので蹴ります
自殺志願者さん「いつからただのかかしだと錯覚していた?」
武者さん「自分もwiki読みまくって参加したがほとんど喋れなかったわ。初参加。」
葛野葉さん「この案山子喋るぞ!?」
閻魔さん「この案山子…しゃべるぞ?」
案山子さんがチーズに名前を変更しました。
涙が止まらないさん「イケメンがきた(しろめ)」
チーズさん「こんばんは」
チーズさん「すいません名前間違いました 」
涙が止まらないさん「これで折れるGMはきっと純情」
ほたるさん「しかしこれだけは言わせてください!
何故エンテイがフレイアドライブを習得したのか!
これではますますブースター様が唯一王(笑)
になってしまうではないか!
しかし私もクラウンエンテイをバリバリしようしてますけどw」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:49:22)
ゲームマスター「…む、確かにセーフかもしれません。」
kariさんが残念カンプに名前を変更しました。
早春賦さん「まあ観戦とか過去ログ読んで…ても解説してくれる人もいないしな。
さらっと1回参加して霊界で色々教えてもらった方が早いとは思うけどね。
まぁ、今回は質問に対する回答で初心者が透けちゃったから蹴るしかなかったような気もするけど。」
自殺志願者さん「すみませぬ>GM」
涙が止まらないさん「説明書がいくら進化したところで、説明書覚えない人が入るのと同じですね。」
葛野葉さん「ある意味ゲームの話だからセーフ」
ほたるさん「すみませぬGM様」
自殺志願者さん「ブースターに必要なのは炎版しんそくという不具合」
ゲームマスターゲームに関係ない話はあまりしない方が良いです。
残念カンプさん「買ってないぞ。」
武者さん「wikiがいくら発達しても実際のとこ参加を重ねないと無理だよなw」
ほたるさん「フレアドライブ強いし・・(震え声)」
自殺志願者さん「ブースターが救済されたら買います>ほたる」
ほたるさん「ポケモンxy買った人いまっすか?」
葛野葉さん「いくらでもあるんじゃないのか」
早春賦さん「そだねー。質問に使うくらいの基本事項なら初心者の心得に書いといてもいいと思う。
要はそれを知らないとゲームにならないって認識な訳だし。」
ARXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ほたるさん「ポケモンxy買った人いまっすか?」
ARXさん「テンプレ質問なのに回答例が無いのが悪い」
自殺志願者さん「・・・割り込んでサーセンw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念カンプさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:45:53)
ほたるさん「コロッケってアニメ好きな人いる?」
早春賦さん「お勉強」
ゲームマスター「wikiの更新が必要かもしれませんねぇ…」
葛野葉さん「私だ」
自殺志願者さん「個人的にwikiはもうちょっと詳しく書かれるべきなのかな、と時々思う
けれどめんどくさいから誰もやらない」
閻魔さん「神々の」
涙が止まらないさん「暇をもてあました」
閻魔さん「お前だったのか」
早春賦さん「あなたが悪いわけではないよ。最初はみんな分からないところからスタートだからね。
観戦してログの内容が読み取れるようになったらまた是非来ておくれ。」
葛野葉さん「私だ」
涙が止まらないさん「↑歴戦のズサ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
葛野葉さん「ざわ・・」
ゲームマスター「大丈夫ですよ。申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきます。
実際にゲームをやると頻繁に出てくる用語なので、覚えておいて損はないと思います。>>瞳さん」
葛野葉さん「謝るけど蹴る・・なんかこいつ都合良すぎるっていうか二重にあくどい・・
蹴るなら謝るんじゃねえよっ・・!」
早春賦さん「GM判断に任せるよ。個人的には1回は観戦して2回目で入村して欲しいところではあるけど。」
ARXさん「開始するのか蹴るのかはっきりしてくれ」
武者さん「狂人は狐死亡に貢献したらMVPっすね!」
RIBAさん「共有トラップにひっかかる自殺志願者までみえた」
葛野葉さん「自殺志願者ちゃんが命を燃やそうとしている…」
さん「ごめんなさい・・」
早春賦さん「まあwiki見てみたけど、少なくとも初心者の心得のところには記載なかったね。
知っておいて欲しいところではあるけど。>内訳」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>>武者さん」
自殺志願者さん「つまり狂人引いたらそこに黒特攻すればいいんですねわかります」
ゲームマスター申し訳ありません。内訳というのは狂真ー狼真のように、占いや霊能CO者の分類のようなものです。>>瞳さん
葛野葉さん「武者から溢れ出るつわもののかほり」
早春賦さん「武者さんの回答わろたw」
武者さん「占われてない無CO者から戦力外を削除=グレラン
ボロ雑巾を雑巾絞り=霊ロラ」
早春賦さん「占いも霊能も実際の配役は1人だけ。
じゃあ占いと霊能が2COになっているのは何故だと思う?」
さん「占いCO者2人、霊能CO者2人」
ゲームマスター「いまいらっしゃった青色kariさんに質問です
グレラン、霊ロラの意味をお答えください>>青色kariさん」
kariさんが武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
武者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:37:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間となりましたので、赤を蹴らせていただきます
早春賦さん「内訳だから実際の役がどうなっているかっていう質問だよ。」
ゲームマスター「それは3−2−2という用語の意味ですね、
改めて、この村における2−2の内訳を2つお願いします>>瞳さん」
さん「占い2:霊能2」
タマちゃんさん「シェリル〜;;」
kariさんが葛野葉に名前を変更しました。
さん「占い師が3人、霊能者が2人、共有者が2人COしている状況」
kariさんがRIBAに名前を変更しました。
kariさんがタマちゃんに名前を変更しました。
kariさんが自殺志願者に名前を変更しました。
kariさんが閻魔に名前を変更しました。
タマちゃんさん「戻りましたー」
ゲームマスター最後に入村された瞳さんに質問です
この村における2−2の内訳を2つ答えてください>>瞳さん
ほたるさん「宜しくお願いします」
kariさんが早春賦に名前を変更しました。
kariさんがARXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさんが葉書に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:30:52)
kariさんが涙が止まらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自殺志願者さん「こんばんはーなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:29:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛野葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:23:54)
Kariさんがほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ARXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:21:39)
タマちゃんさん「それじゃ風呂入ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
涙が止まらないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:18:46)
ゲームマスター更新時間延長します 2035です
トイレに行くなりお風呂に入るなり自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
閻魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:09:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:04:34)
ゲームマスター更新時間延長します 2015で
この時間まではそろっても蹴らないので飲み物の確保などそれぞれどうぞ
ほたるさん「すんませんトイレいてきますw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RIBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:49:17)
ほたるさん「宜しくお願いします^w^」
ゲームマスター「更新時間設定しますね2000確認で」
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます
どうぞ楽しんでいってください>>ねずみ色kariさん」
ほたるさん「処刑されるか占われるかだけです」
ゲームマスター今入村されたねずみ色kariさん
妖狐の死亡条件を全て答えてください
ほたるさん「宜しくお願いします^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:42:17)
タマちゃんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早春賦さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:39:16)
ゲームマスターこの村は13狐、共有村です。
役職に就く確率が高いので、練習にもいいでしょう

禁止事項
・システムコピー
・突然死、過度な暴言
・村のかけもち、二窓
・過度な暴言、ログ破壊行為(二行以上のAA)
・前日、昼の初心者CO
・村人騙りや、狼の早噛み

非推奨事項
・メタ推理、過度な下ネタ
・システムを利用しての真証明
・おはステ、完ステ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←pukiwikiです
一度読んでおくといいと思います
戻る