過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マスク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
梅干し
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からびる
◆CroLvULTsQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんあなご
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
一二三
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精帝国
◆KvFiDcPph.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パスコード
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十返舎一九
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
136066
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
ザ・真面目
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンドバイミー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビン
聖少女領域 ◆Girl/OnNnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆WQzNAq8uFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へほ
◆G4JpYl2Cvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かろりさん
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パブロハニー
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136066番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
136066さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ!」
136066さん「にしてもまあ、おにぎり占わせろコールが巻き起こらなかったので、この村はそれだけでもいいや」
梅干しさん「確かに。」
かろりさんさん「狂噛みが糞だった
以上」
かろりさんさん「でも狂噛んだからああいう反応するしかないんだよな」
かろりさんさん「狂噛みの日の狼の反応全員やばかったと思うぜこれはまじで」
梅干しさん「ログ読み完了。GM様お疲れ様でした。
はー。やはり、護衛付いてそうな時は、狩人探して真噛みが一番か。
妥協してちんあなご噛みするべきだった。」
136066さん「というかむしろ狼は、両偽に見せたいなら占いを両方残せばよかったし、狂噛んだなら狂真に持っていかなきゃ勿体無すぎるし、狂真にもっていくならおにぎり狐&俺狂以外有り得ないことも理解すべきだと思うよ」
136066さん「というか道中で一度言ったけど、おにぎりは「からぶる噛み」の時点で生きる道がもうない
なので、狐ならそれこそどんな悪あがきでも、やる
そうすれば占い両偽の場合、吊り順によって引き分けや勝ちの目がわずかでも出る」
かろりさんさん「あとロビンも狐に誘導されたときびびりすぎ焦りすぎ過剰反応しすぎ」
かろりさんさん「136066の動きとザ・真面目の発言だけでも真認定できたけど
十返舎一九もそんな悪くなかった
梅干のあのおにぎり狼ならって視点で話すのは正直ひどすぎるからやめたほうがいい」
ザ・真面目さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ザ・真面目さん「あと,両偽で2狼の場合はあの中ではぼくかマスクさん狼しかありえないのだけど,マスクさんも村っぽいしそれは切っちゃいました。」
136066さん「さらにロビンが本当に狐だとしたら、潜伏占いや対抗真の場合にとんでもなくやばい
なので、仮にロビンが狐だとしたら、あの場面で告発は絶対にしない」
かろりさんさん「正しい読み方はほととぎすだ
なんでもいいけど」
十返舎一九さん「いい勉強になります。同村ありがとうございました」
かろりさんさん「ふごとかえではない」
ちんあなごさん「考えさせるのは結構なんですけど当事者はショックです>136
もう夜にあれー?うーん?なんでー??ってなってました」
136066さん「まずそもそも言えば、おにぎり狼なら自殺の噛みだって理解しよう>一九」
妖精帝国さん「ぶごとかえさんにおんぶにだっこでした」
136066さん「あとちんあなご占いの理由がわからないのはやばいんで、一九はそこもちっと柔軟になった方がよか」
梅干しさん「パブロ偽もやっていかないと、ロビン占ってるから
おにぎりの偽告発見えちゃわないかな。」
ザ・真面目さん「なるほろ。普通にメモミスってるのかちょっと疑っちゃった。>136さん」
パブロハニーさん「狐の狼COすらあるがそんなケースはケアしなくていいって言ってたところは
ブラフだったんですねすごい読めなかった」
十返舎一九さん「共有か誰かがおにぎり狐で狼COするわけないという発言になるほどと思って、おにぎり狼で決め打ちました。告発されたロビンが素村なら偽占いが占う時に噛み合わせる。ロビンが狐で真占いがはいたら狼はほぼ詰むからありえないと考えました。>136066さん」
かろりさんさん「なのでぐだぐだ狐占わせろとかいってたのはやめてください」
136066さん「俺視点は村、でも村視点では両偽ちんあなご狼もある>ザ・真面目
なのでお前ら思考停止すんなよ、と言ってるだけ
もっといえば、村に自分偽の内訳も考えさせることで、自分真を演出してるとも言う」
かろりさんさん「で銃殺出したとしても吊りが減る」
ザ・真面目さん「見えました。真オーラ見えました。」
かろりさんさん「狩人出ててしたいなし
狩人に護衛指示だしたところ噛み
狩人がいきなり狼CO
あんなんで狐ってわからんほうが異常だぜ」
136066さん「まあなんよ、あれよ、この身から溢れる真オーラのせいよ」
ザ・真面目さん「136066 「まあいずれにせよ、パブロに囲いはないんで問題ないんだけどね
ただ、村はちゃんとちんぽあなるごー狼の可能性も考えておくように」
ここだけ意味不明だったんですけど,これってどういう事です?
自分で占ってるちんあなごさんの事ですよね?」
かろりさんさん「◆ザ・真面目さん 「ロビンさん狐で把握ということは始めの死体無しがロビンさん噛み。んで霊噛み。一体何がしたいのか。」
この発言は俺の思考に追いつけた1番目として認めてやる」
パブロハニーさん「噛むなら噛むでそのままパブロ真路線でいった方がたぶんよくて
なんで両偽でいくの?ってなりますよやっぱ
パブロ偽は分かった上で、136を偽にしたいという風に見える」
梅干しさん「はい。反省します・・・。」
ザ・真面目さん「狼全滅させる気かよ! って感じですよね」
ザ・真面目さん「というより136さんが狂人だったらとんでもないとこに●打ちすぎなんです」
ちんあなごさん「GM村建ておつでしたー」
ロビンさん「まあお疲れ様でした」
ちんあなごさん「一応136と十返舎一九吊らせることができる可能性はなくもないけどインパクトとしては弱いかな感はあったよね。状況作るにももう少し工夫が欲しかった気がする」
パスコードさん「狩人が初日だったのは結果論ですよ」
ロビンさん「狩人初日なのは結果論ですけど」
パスコードさん「これで勝てなかったらどんな内訳で勝てるんでしょうね
両偽でしょうか、全くもって意味不明です」
梅干しさん「そうだね。狩人初日だったし。真噛めば良かったね。」
ザ・真面目さん「せっかく相談できるんだから意思統一なんて当然かと。」
パスコードさん「実質ボーナスゲームだったのに何やってんだろうって思います」
ロビンさん「噛みの意思統一はしましょうという事ですか」
十返舎一九さん「共有噛まれて確定村がいなくなれば村はブレますって」
136066さん「というか、両偽でなんで囲いすらない狂を噛むなんてことがあるのか
両偽論者はその辺も少し考えた方がいい」
ロビンさん「狩人がいても別に死体なし出ても吊り増えないんでまあアレですね」
かろりさんさん「じゃあな」
かろりさんさん「わかってんのか?おおん?」
かろりさんさん「初日狩人だったから俺が狐指定してなかったら勝てなかったな」
梅干しさん「うん。バプロハニ真は出来なかったね・・・。」
パスコードさん「136066噛まなくても勝てないなら噛んだ方が勝てるんじゃないですか
グレー数も把握できずに狂噛みとか無駄に覚えないほうが良いんじゃないですか」
かろりさんさん「おにぎり狐と見て吊った
分からない奴は反省するように」
ロビンさん「お疲れ様でした」
ちんあなごさん「それ、狂噛みはよくわからない。多少なりとも混乱はしたけど」
136066さん「狂噛みはもったいないよな実際」
へほさん「おつかれさまでした」
136066さん「おにぎり狐以外何があるんよ>一九」
ザ・真面目さん「なぜ狂人噛みを……もったいないなぁ。」
136066さん「これだから占いは好き」
パブロハニーさん「ただまっすぐ占い噛めばよかっただけです」
ザ・真面目さん「スタンドバイミーさんなんて村に決まってるじゃないですか! いいかげんにしてください!!!」
十返舎一九さん「おにぎり狐だと」
おにぎりさん「GMさん 村建て有難うございました」
十返舎一九さん「おつかれさま」
136066さん「対抗噛まれてなお完全勝利」
パスコードさん「本当に何考えて噛んでるんだろうってかんじ」
パブロハニーさん「おつかれさまでした」
梅干しさん「あいやー。お仲間ごめんね。」
ザ・真面目さん「おつかれさまでしたー」
妖精帝国さん「おつかれ」
136066さん「おちんぽーい」
かろりさんさん「GM村たておつ」
ちんあなごさん「終わってよかった。お疲れ様でした」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
かろりさんさん「優秀な共有もつと大変だな」
パスコードさん「なんでパブロハニーなんて噛んでるんですか?」
かろりさんさん「おつかれ」
マスクさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 21:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パスコードさん4 票投票先 → 136066さん
ザ・真面目さん0 票投票先 → パスコードさん
136066さん1 票投票先 → パスコードさん
十返舎一九さん0 票投票先 → パスコードさん
マスクさん0 票投票先 → パスコードさん
ちんあなごさん「136狂の十返舎一九狼なのかなー?しくったかなー?」
ザ・真面目さん「だめ」
136066さん「なんせパスコ吊れば村が勝つ、吊らなければ狼が勝つ
そんだけのことよ
あとは各々考えて納得した結果を出せばよい」
パブロハニーさん「この吊り順じゃ今日の占い先が無駄になるから
昨日パブロ視点で十返舎一九吊って、梅干しは占えば○なら1手詰み進むし
●ならそこで梅干し吊るとかいう順番の方がスムーズ」
パスコードさん「十返舎一九さん狼のケースなら136066とのPPはあり得ましたが、ここで136066吊らないってどの視点でも無いと思うのですけど」
ザ・真面目さん「マスクさんやぼくが狼ならやばいですけど,違います。」
マスクさん「まぁとりあえず共有の意思を受け継ぐっと」
ザ・真面目さん「一九さん,136さんが狼ならへほさんと,後一人があなたで無ければ大丈夫です。」
136066さん「え、おれパスコ吊りしぶってないけど>真面目
っていいかけて、一九のことだと気付く」
十返舎一九さん「両偽なら、136066で狼だろ。そこLWなんてこともあるわけないしパスコードと2Wということもありえない。常識的に考えてわかるのはそれくらい」
136066さん「一二三 へほ おに スタ ロビン 梅干
一二三は霊結果○ へほは対抗の● おにぎりは狐濃厚 スタ柱 ロビン俺の● 梅干はグレーだけどほぼ俺は●だと思ってる」
マスクさん「おいおい!!占い初日で狂狼なら136狼、確定○作る意味を考えるのか…ッ!!?」
パスコードさん「136066狼で潜伏狂はあまり考えていなかったですね
それって136066吊られてパブロ視点で追われたら死ぬうえに136066が潜伏狂に期待しないとどうやっても勝てない内訳なので」
ザ・真面目さん「十返舎さん・136さん狼狂でここでパスコードさん吊りをしぶる意味がわからないのでやっぱり問題無いかと。」
136066さん「あと、みんな、吊りを思い出してね」
ザ・真面目さん「内訳解説たのみます>一九さん」
ザ・真面目さん「だれだてへさんって へほさん。」
136066さん「へえ、俺狼で潜伏狂は考えないんすか
むしろ本線はそっちだと思うんですけど>パスコ」
十返舎一九さん「両偽ならパスコード吊った時点で多分村負けるぞ」
ザ・真面目さん「パブロさんが真の場合はてへさんと十返舎さんで狼,十返舎さんと136さんでPP。」
マスクさん「とりあえず二重○噛みっと」
ザ・真面目さん「両偽の場合,パスコードさん吊って終わらなければ136さんで良いし」
136066さん「つーかもう俺から特に言うことはないんだよねこれ」
パスコードさん「十返舎一九-真面目orマスク狼、136066狂人なら来ますけど>十返舎一九さん」
マスクさん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
ザ・真面目さん「メモが抜けてた(てへっ)」
パブロハニーさん「真面目なくせに占い結果も把握してないんですか真面目さん」
パスコードさん「十返舎一九さんがそこまで言えるなら、これ本当に両偽なのかもしれませんね」
十返舎一九さん「PPくるとか思ってるってとかどういう内訳で見てんの?」
136066さん「もう占ってるよ!>ザ真面目」
ザ・真面目さん「あ,占ってたねごめん」
136066さん「ほんとーにくると思ってるなら、一九ぬるすぎるのよ」
パスコードさん「PP来るならどうぞ」
ちんあなごさん「死んだーおつかれさまでしたー」
ザ・真面目さん「マスクさんをなぜ占わないのかさっぱりわかりません」
136066さん理由:とくにやることがないの
パスコードさん「おはよう」
十返舎一九さん「136066吊ってさ。私吊っても、多分最終日来るから、そしたらちんあなごと真面目で殴り合え。
→完
の予定だったのにどうしてくれんの?」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
136066さん「とくにやることがないの占いCO パスコード●」
8日目の朝となりました。(14/01/12 21:51:49)
ちんあなごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスコードさんを占います。 >>> 136066 <<<
ちんあなごさんを狙います。 >>> パスコード <<<
ザ・真面目さんの独り言「十返舎・パスコード狼で梅干し非狼なら喜んで梅干しで良いしね。」
ちんあなごさんの独り言「136狐なら明日は死体なしかなー」
ザ・真面目さんの独り言「十返舎さんが素でやってんだと思いたいよ。」
ちんあなごさんの独り言「仮に十返舎一九-136狼で自分を噛まないわけが思いつかないし。ここで136を吊りたいのもわからない」
ザ・真面目さんの独り言「梅干し・十返舎・パスコードで狼ならそもそもPPすれば良いわけだし」
ちんあなごさんの独り言「やっぱり自分が村故に自分が噛まれないことが両偽ということを主張したいがためって思う」
ザ・真面目さんの独り言「うーん無いと思いたい」
136066さんの独り言「早噛みはさせない」
ちんあなごさんの独り言「であそこで柱とか言うかと考えると疑問」
パスコードさんの遠吠え「本当なんなんだろう」
ちんあなごさんの独り言「136狼・・・なら2残りなんだろうけど十返舎一九かー」
パスコードさんの遠吠え「十返舎一九さん吊らなければ勝てないんですけど、真面目から票を貰うなら勝ち筋無いです」
ザ・真面目さんの独り言「136さん狂人で十返舎・パスコード狼なら負け。」
梅干しさん「お疲れ様でした。」
梅干しさん「ふむ。すまんな。」
ちんあなごさんの独り言「一応最後に気持ちだけは言ったけど、両偽を考えられている以上自分にも発言力はないんだよねー」
パスコードさんの遠吠え「こんなことなら自分で噛んでおくべきでしたね」
パスコードさんの遠吠え「噛めなくても説得できないのに真噛まないって自殺じゃないですか?
何がしたいのかさっぱりなんですけど」
7日目の夜となりました。(14/01/12 21:47:19)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パスコードさん0 票投票先 → 136066さん
ザ・真面目さん0 票投票先 → 梅干しさん
136066さん3 票投票先 → 梅干しさん
ちんあなごさん0 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん4 票投票先 → 136066さん
十返舎一九さん0 票投票先 → 136066さん
マスクさん0 票投票先 → 梅干しさん
ちんあなごさん「両偽はないと思うから僕は梅干し吊りたいと主張はしておく」
マスクさん「狐の嘘告発が狼にささったのか…」
梅干しさん「136066吊り」
パスコードさん「おにぎり真狩には見えませんし、ちんあなごさんを噛まないのは単純にGJ出されたくないからでは
噛まれても偶数にはなりますが、それ以降の狩COが狩狐のどちらかにはなります」
ザ・真面目さん「ちんこさんぐずぐずしてても意味無いっすよほんと。」
梅干しさん「逆に、おにぎり狐でロビンに告発するのも必要性ないよね。
吊られるんだから、する必要がない。」
ザ・真面目さん指定:梅干し
ザ・真面目さん「おにぎり狐ではダメなの?>梅干しさん」
136066さん「なんでおにぎり狼になるんですかー?」
十返舎一九さん「パスコードはロビン吊っておいて、その発言はないだろ」
ちんあなごさん「それか136狐で吊らせたいとか考えたけど」
ザ・真面目さん「今指定権あるのちんこさんだけなんだよ」
梅干しさん「だから、おにぎりが狼だとしてなんで仲間に告発してるんだよって話。」
ザ・真面目さん「ちんこさんさっさと梅干しさん指定してあげてください。マスクさんがかわいそうでしょ!」
十返舎一九さん「おにぎり狐もありえるし、おにぎり狼なら告発されたロビンが狐もありえる。
確定○のちんあなごが残っているし、パブロハニーを漂白しようとしたらGJとか霊噛みGJとかなんでもありえるんだが」
ちんあなごさん「両偽感づかれたくないなら共有じゃなくて俺噛めばいい話なんだよなあ。だから両偽ないと思うんだけど」
パスコードさん「ただ、噛み筋が不自然なのと十返舎一九さんの反応から若干両偽も見ていますけども
いずれの場合でも136066吊りで良いです」
ザ・真面目さん「ロビンが狐でおにぎりが告発,がガチの場合ですね。なるほど。」
136066さん「そもそも梅干は何がどう「ロビン●がありえない」のか説明してごらんうりうり」
マスクさん「おいいお!!おれが柱して梅干占えば納得すんのか…ッ!!?」
梅干しさん「狐噛みじゃないのか?ロビンがいるだろ>真面目」
ザ・真面目さん「ちんこさんは梅干しさん指定してください。」
パスコードさん「十返舎一九が狼になり、136066の○にもう1匹いたらPPなので嫌です>真面目さん」
おにぎりさん「最初の死体無しは狐噛みなんです」
136066さん「事実上仕事終わってるんで、俺吊りもありっちゃありなんだけど、そうなると明日ちんこあな噛まれてぶれっぶれになる気しかしない」
梅干しさん「狼あるなら136066とザ・真面目が2W」
ザ・真面目さん「というところをベースにですね。」
マスクさん「とりあえず共有噛みっと」
十返舎一九さん「その吊りは占い真がいるって前提なの?両偽って前提なの?それと狐吊れてる可能性は?>真面目」
ザ・真面目さん「両偽って考える場合,136さんの中身は?
136さんが狼であるなら最初の死体無しは?>梅干しさん」
梅干しさん「両偽で考えてる。ロビン●はどう考えてもありえない。」
マスクさん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
パスコードさん「7人なので136066吊りで良いです」
136066さん「これでパスコ吊っても、梅干狼の気しかしないんで」
ちんあなごさん「共有を信じていくならもう終わってるんだよねー」
ザ・真面目さん「136さんが狂人でも梅干しさんはアレだし良いじゃないですか」
妖精帝国さん「お疲れ」
ザ・真面目さん「それなら梅干しさん吊れば良いじゃないですか」
136066さん「正直、相当嫌なパターンなんですけどね」
パスコードさん「おはよう」
梅干しさん「おはよう」
136066さん理由:ロビン吊れたので2択
ぶっちゃけ梅干狼にしか見えないんで、パスコード占うしかないっす
○ならいいんだけど、●なら絶望する
十返舎一九さん「パスコードは私を吊らないってその理由言ってみろよ。何と見てキープしたいの?それとも村認定したいの?」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
136066さん「天下一品拉麺美味の占いCO パスコード●」
7日目の朝となりました。(14/01/12 21:41:42)
妖精帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精帝国さんを狙います。 >>> パスコード <<<
ちんあなごさんの独り言「共有・・・うーん」
十返舎一九さんの独り言「狼全潜伏で、おにぎり狼が身内狼を狐と偽って告発?ねえだろ」
ちんあなごさんの独り言「占い初日の場合どこ噛むかな。今日」
136066さんの独り言「やだなー占いで負けるのやだなー」
136066さんの独り言「占いなんだからもっとオレオレ主義でいけばよかったかねえ」
ちんあなごさんの独り言「警戒するべきは占い初日だけどー」
136066さんの独り言「まあいってもしゃあないけれど」
パスコードさんの遠吠え「真を噛むならどこか○噛んで真チャレが良かったですね
パブロ噛みは吊りが一つ余計に増えますので」
ちんあなごさんの独り言「両者視点人外最大3」
ザ・真面目さんの独り言「狐が死んでる可能性がある時点で飽和は無理だよ。」
パスコードさんの遠吠え「どこかで2吊り挟まなければ勝てません
十返舎一九もですが真を吊らなければ勝てないことをよく覚えておいてください」
ザ・真面目さんの独り言「なんでここ最近ずっと,必ず飽和飽和言い出すやつが居るの」
梅干しさんの遠吠え「うーん。安易すぎた。ごめん。」
ちんあなごさんの独り言「136狐の場合・・・共有噛める位置に狼がいるってことなんだけどー」
梅干しさんの遠吠え「ちんあなご噛みの狩人COが一番だったかな。」
136066さんの独り言「おにぎり占いをもっと強く押せばよかったのう」
ザ・真面目さんの独り言「136狂で護衛続行,パブロ真の時……
へほ狼,十返舎狼,おにぎり人外,136狂。なら十返舎や梅干しがロビンをかばう意味。」
136066さんの独り言「狩人もほぼおらんしなー」
136066さんの独り言「めんどくせえええええええええええ」
パスコードさんの遠吠え「占い偽にしなければ勝てないので覚えておいて下さい」
ロビンさん「おつかれさまでした」
ちんあなごさんの独り言「136真なら詰んでるんだよねー。1つ分吊り余裕で」
梅干しさんの遠吠え「はい。」
梅干しさんの遠吠え「アカン。真を偽進行しようと思ったのはダメだったか。」
パスコードさんの遠吠え「ちんあなご護衛が一番濃いので共有連続噛みでいきます」
ザ・真面目さんの独り言「なぜ梅干しさんなんか占っちゃうのか」
パスコードさんを占います。 >>> 136066 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/12 21:37:10)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パスコードさん1 票投票先 → ロビンさん
ロビンさん6 票投票先 → 十返舎一九さん
ザ・真面目さん0 票投票先 → ロビンさん
136066さん0 票投票先 → 梅干しさん
ちんあなごさん0 票投票先 → ロビンさん
梅干しさん1 票投票先 → ロビンさん
妖精帝国さん0 票投票先 → ロビンさん
十返舎一九さん1 票投票先 → パスコードさん
マスクさん0 票投票先 → ロビンさん
マスクさん「狼1吊れてる保証はないんだよな…」
梅干しさん「ロビン狐とかんがえるなら今は吊らない方がいい。」
十返舎一九さん「狩人はロビン護衛で奇数進行のままなら、ロビンを5人で吊ればいいでしょ」
ザ・真面目さん「柱吊りではなく,指定です。指定の前に柱COしてただけです。」
136066さん「からびる噛みの時点で、打てる手そのものがないですし」
ロビンさん「136-おにぎり-どっか パブロハニー狂でも噛み筋が意味不明ですし
パブロハニーの真追うしかないんですかね」
パスコードさん「真面目さんがそこまで真面目なこと言わなくなってきたのは、何かあるんですか」
梅干しさん「というか、飽和進行してたんじゃないの?
柱まで吊っておいて」
マスクさん「まぁ指定把握っと」
136066さん「おにぎり狐なら、両偽に期待しつつ、自分を狼にするしかないんですよ>梅干」
ロビンさん「いやCOあるわけないから言わなかったんですけど」
十返舎一九さんそれなら柱を残すならともかくロビンは5人でいいんじゃねえの?
ロビンさん「なんかどうもしっくりこないんですけど」
妖精帝国さんロビンが何かCOしてもロビン吊り
136066さん「ぶっちゃけ一番嫌いな状況で、一番嫌いな進行が飛び出したので、そこがどうにも切ない」
パスコードさん「136066視点で残存狼数不明ですが、柱を吊るよりはロビン吊りの方がマシです」
マスクさん「おいおい!!共有の意思を受け継ぐぜ…ッ!!?」
ザ・真面目さん「護衛続行をベースに考えるなら,136噛み死体無しで136真狂までは飲めますから問題ありません。」
パスコードさん「136066視点で」
梅干しさん「おにぎり狐なら告発して、吊られていく必要ないですよ。」
ザ・真面目さん「死体無しが霊護衛やパブロ護衛の狩人が居て,かつ136にスライドしてしまったのだというなら,奇数ですしすぐ出るべきです。」
136066さん「状況からおにぎり狐は確定でいい
ゆえにロビン吊っても狐勝ちはまずない
が、梅干・パスコードが両方狼とかだったらめんどくさすぎるんで、他の完グレ吊りが嬉しい
そんなことを節に思う」
マスクさん「とりあえず共有噛みっと」
十返舎一九さん「ロビン吊るなら明日1306066吊れよ」
ロビンさん「正直パブロハニー真は追ってなかったんですけど」
ちんあなごさん「136狼だとは少なくとも思ってないしここで●出るならやっぱり真なのかねー」
梅干しさん「ロビン●って狼が仲間を告発したって理屈にあってない気がします」
妖精帝国さんロビン吊り
十返舎一九さん「おにぎり狼でロビン狐なら、真占いがいる場合に告発はありえない
それくらいわからないなんて残念だよ」
妖精帝国さん「およう」
マスクさん「おはようございます」
ロビンさん「んー」
ザ・真面目さん「十返舎さんが吊られていただければ,パブロさん視点の2狼目になりますね。」
パスコードさん「136066視点で非狼ですし、仮にパブロ真なら狼になるんですけど
11人の日に吊る必要あるんですか?」
おにぎりさん「黒だして吊る作戦ですか」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
十返舎一九さん「では柱」
ちんあなごさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
梅干しさん「おはよう」
十返舎一九さん「パスコードは私を吊らないってその理由言ってみろよ。何と見てキープしたいの?それとも村認定したいの?」
パスコードさん「おはよう」
かろりさんさん「おつかれ」
136066さん理由:まあそれでも万一を考えて
俺の中ではほぼおにぎり狐なのだけど、へほ誤爆でも無い限り残グレと残人外数で疑問
つまりほんのわずかながらあるし、狐がめくらで告発したのが狼に当たってる可能性もある
ゆえに、ここはロビン占いなのだよ
136066さん「天網恢恢疎而不失の占いCO ロビン●」
6日目の朝となりました。(14/01/12 21:30:07)
かろりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かろりさんさんを狙います。 >>> パスコード <<<
ザ・真面目さんの独り言「1:初手136噛みGJ,がパブロの●でパブロ真を把握,こっち噛みに移行」
ちんあなごさんの独り言「吊り4。136は狼ではない・・・よなあ」
ちんあなごさんの独り言「パブロ真の場合・・・噛めそうだったから?」
梅干しさんの遠吠え「はい。」
パスコードさんの遠吠え「かろりさんから消しておけば良いでしょう」
ちんあなごさんの独り言「おにぎりは狐。狐だとしてなんでパブロ噛んだか・・・?まず十返舎一九が吊れる。136も吊れる・・・でかいね」
ロビンさんの遠吠え「めんどくさそうな方の共有から噛むしかないですね」
パスコードさんの遠吠え「もう私が噛み操作やります
共有噛み130」
パスコードさんの遠吠え「霊噛んだ意味が全く無かったですね
狂人で1吊り稼げるのに、何も考えていないのですか」
136066さんの独り言「んー、やはりロビンは避けるべきだったか?」
ザ・真面目さんの独り言「ちんあなごさんはご自分で占ったのでは?」
ロビンさんを占います。 >>> 136066 <<<
梅干しさんの遠吠え「どう頑張っても136に護衛ついてるし。狩人COされたらおしまいよぉ」
ザ・真面目さんの独り言「136066 「まあいずれにせよ、パブロに囲いはないんで問題ないんだけどね
ただ、村はちゃんとちんぽあなるごー狼の可能性も考えておくように」」
パスコードさんの遠吠え「二択ってちんあなごさん噛みか真噛みかの2択なんですけど
どうしてこんな面倒なことになってるんですか」
ロビンさんの遠吠え「k」
ちんあなごさんの独り言「でも136偽だとしてこんなこというメリットがどこにあるの?という」
ロビンさんの遠吠え「これは偽を推すしかなくなったのですけど」
パスコードさんの遠吠え「共有連噛みしか無いんですけど」
ちんあなごさんの独り言「え?これ偽COって捉えていいの?いくら客観的にといっても自分を偽として俺を疑えとかちょっとどう反応していいかわからない」
パスコードさんの遠吠え「何やってるんですか?今日136066からの○で噛めなくなりましたよ」
ロビンさんの遠吠え「すごい!真どこ占っても狼引けますよ!」
スタンドバイミーさん「あー中身見えないのか」
ザ・真面目さんの独り言「そして狐はおにぎりさん」
スタンドバイミーさん「おつかれ」
梅干しさんの遠吠え「ごめん。噛んじゃった。」
ザ・真面目さんの独り言「となればどう考えても136さん護衛である」
5日目の夜となりました。(14/01/12 21:25:37)
スタンドバイミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パスコードさん2 票投票先 → スタンドバイミーさん
ロビンさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
ザ・真面目さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
スタンドバイミーさん8 票投票先 → かろりさんさん
136066さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
ちんあなごさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
梅干しさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
妖精帝国さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
かろりさんさん1 票投票先 → パスコードさん
十返舎一九さん0 票投票先 → パスコードさん
マスクさん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
ザ・真面目さん「初手ロビン噛み把握でもない」
ちんあなごさん「みんな…疲れているんだ。今日は休めッ!!」
ザ・真面目さん「初手パブロ噛み死体無しであればパブロはまだ死体になってないと見るのが自然(狩人候補数変化無し)」
おにぎりさん「告発したのにロビンさん吊らないんだ」
パスコードさん「まーパブロハニーの中身をなんで見ても、まだ十返舎一九さんは吊るべき存在ではないので放置なんですけどね」
136066さん「いい名前だろ>あなるごー」
十返舎一九さん「そこのところって、何を言いたいの?おにぎりと私が狼なら、ほぼ136066だろうし、狼詰んでますが」
マスクさん「まぁどう考えても真っと」
ロビンさん「わかった自分以外を吊ればいいんだ
あれなんか違いますか」
ちんあなごさん「え、なにそれひどい>136」
パブロハニーさん「どうしようもないなこれ共有はやく死なないと」
妖精帝国さん「おいおいッ・・・・c共有っ・・・・・」
136066さん「まあいずれにせよ、パブロに囲いはないんで問題ないんだけどね
ただ、村はちゃんとちんぽあなるごー狼の可能性も考えておくように」
かろりさんさん「狼COしても真として進行しろ」
梅干しさん「狼COしても真として進行!?」
マスクさん「おいおい!!………なにしゃべろ」
十返舎一九さん「どういう内訳で見て柱進行するのか知らないけど、狐生存と決めて柱進行にシフトするなら共有が指示出すべき。その場合私が柱に出る進行しかありえないので、他の柱が出てはいけない」
ザ・真面目さん「わかりました。それでは試しに136066さん狼COいってみましょう!」
ちんあなごさん「136が真なら狼数不明。狐もちょっと不明。おにぎり狼なら残り1の狐が不明」
パスコードさん「◆十返舎一九さん 「おにぎりが狐の可能性もあるから柱進行はダメ」

これ言えるのに

◆十返舎一九さん 「136066信用しないなら私吊り。あとおにぎり狼だった場合、個人的には占い両偽でちんあなご狼の線もあると思ってる。」

こうやって自分吊り推すって人外ならよくやりそうなんですけど、そこのところどう思いますか」
かろりさんさんなにがおこっても
例えばまちがって136066がまちがって狼COしたとしても真として進行すること
以上
ロビンさん「実質指定を自分からくらいに行ったとすれば納得なのですね」
マスクさん「とりあえず狂噛みっと」
136066さん「なんていうんだろう、対抗がいないと発言しても空回りするから嫌い」
ちんあなごさん「パブロ真で狼が勝負になるとしたら真狂の1潜伏狐なし」
梅干しさん「どっちもどっちって感じ。」
十返舎一九さん「136066信用しないなら私吊り。あとおにぎり狼だった場合、個人的には占い両偽でちんあなご狼の線もあると思ってる。」
ロビンさん「柱って何で柱なんですか?」
妖精帝国さん「ハムカツ乙」
かろりさんさん「グレランでスタンドバイミーが吊れただけ
飽和進行ではない」
パスコードさん「おにぎりが狐かもしれないのに、なんのために柱とかするのだろう」
ザ・真面目さん「意味の分からない柱COなのでグレランで吊ったと思いましょう」
パブロハニーさん「占い生きてて告発なんてあるわけないじゃないですか
バカなんですかね共有」
マスクさん「狂噛みおつ」
十返舎一九さん「おにぎりが狐の可能性もあるから柱進行はダメ」
妖精帝国さん「おふろう」
かろりさんさん「スタンドバイミー吊り」
ロビンさん「変なところが死んでる」
136066さん「盲信してくれるのは嬉しいんだが、この状況になったこと自体が個人的に嫌い」
ちんあなごさん「一番予想外だなーそこは」
十返舎一九さん「この長文を用意していた私の立場がどうなるの」
スタンドバイミーさん柱CO
おにぎりさん「怪しいというより、狼なさそうなところに●出した印象
パブロハニーさんは狂(キリッ」
十返舎一九さん「おにぎり狼でロビン狐なら真占いいない場合しかありえない。真占いいるのに狐告発する狼がいるわけないので。」
ザ・真面目さん「スタンドバイミーさん 0 票 投票先 → ザ・真面目さん
おわかりいただけただろうか……
136066さん真の内訳を一切考慮しない投票先である。
パブロハニーさん盲信派だとでも言うのだろうか……」
かろりさんさん「吊る手間省けたんだが」
パスコードさん「おはよう」
十返舎一九さん「これでパブロハニーがロビン噛み合わせて、パブロハニー真だったねとかってなって、その進行になる。さらにおにぎり狐の時に最悪だから吊りたくなかったんだよ」
ちんあなごさん「おはようございます」
136066さん理由:さて残りは全て完グレで、ロビンははずれてるので候補は4人
ここで昨日理由に名前を挙げた梅干を占うのは素人だし、無難にいったのでパスコードもよくない
ならば残り2人から選ばれるのは、そう綾鷹――。じゃなくてマスク
さて状況的に遺言以外での銃殺は出てほしくないけど、どうか
かろりさんさん「狂噛みおつ」
パブロハニーさん「あーあ」
ロビンさん「おはよう」
梅干しさん「おはよう」
十返舎一九さん「おはよう」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
136066さん「八紘一宇四海制圧の占いCO マスク○」
5日目の朝となりました。(14/01/12 21:19:10)
パブロハニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パブロハニーさんを狙います。 >>> 梅干し <<<
スタンドバイミーさんの独り言「こんなクソゲーやるために2時間とか馬鹿らしくなるわ」
ちんあなごさんの独り言「ロビンも別に狐っぽくはないし」
パスコードさんの遠吠え「ですね」
ロビンさんの遠吠え「真は護衛の香りがしますが偶数になってもまあ」
ちんあなごさんの独り言「まー結局のところおにぎり狐なんよねー」
スタンドバイミーさんの独り言「不要な指定する共有がいたら毎回柱に出て嫌がらせしてやろうかねマジで」
ちんあなごさんの独り言「となると136が真になって潜伏1?それなら明日チャレンジかもねー」
パスコードさんの遠吠え「いっそ真チャレでも良いですが、二択ですか」
ロビンさんの遠吠え「明日の結果出れば視点詰みでしたっけ
明後日かな<パブロハニー」
梅干しさんの遠吠え「ちんあなごでもいいですが」
へほさん「やっぱ自分って疑われるような発言してますかね・・・?」
マスクさんを占います。 >>> 136066 <<<
ロビンさんの遠吠え「噛み先があんまりないですね」
ちんあなごさんの独り言「んなわけないかーwww」
ザ・真面目さんの独り言「スタンドバイミーさん 0 票 投票先 → ザ・真面目さん
おわかりいただけただろうか……」
スタンドバイミーさんの独り言「めんどくせえから柱でもするか」
パスコードさんの遠吠え「さて、どこを噛むかですが」
ちんあなごさんの独り言「おにぎり-へほ-十返舎一九」
梅干しさんの遠吠え「バプロハニでも噛んどく?」
パスコードさんの遠吠え「おにぎりが吊れるなら凄く楽になりますね」
ちんあなごさんの独り言「おにぎりが狼ならワンチャン狼詰んでいるんですがそれは」
梅干しさんの遠吠え「おにぎりさんには感謝しとこ」
おにぎりさん「いきなり指定とか共有に震え上がりました(涙」
ロビンさんの遠吠え「ドーパミン出てる人いるやばい」
梅干しさんの遠吠え「これだから人狼は止められん(じゅるり」
梅干しさんの遠吠え「この九死に一生を得た感じがたまらんwwww」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/01/12 21:14:09)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おにぎりさん9 票投票先 → ロビンさん
パスコードさん1 票投票先 → おにぎりさん
ロビンさん2 票投票先 → おにぎりさん
ザ・真面目さん1 票投票先 → おにぎりさん
スタンドバイミーさん0 票投票先 → ザ・真面目さん
136066さん0 票投票先 → おにぎりさん
パブロハニーさん0 票投票先 → ロビンさん
ちんあなごさん0 票投票先 → おにぎりさん
梅干しさん0 票投票先 → おにぎりさん
妖精帝国さん0 票投票先 → おにぎりさん
かろりさんさん0 票投票先 → おにぎりさん
十返舎一九さん0 票投票先 → パスコードさん
マスクさん0 票投票先 → おにぎりさん
マスクさん「ラインみられるの嫌なのって真狼なんだよな…」
パスコードさん「おにぎりはきっと人外だろうから、●でも○でも意味があるのになーって思います」
かろりさんさん「◆ザ・真面目さん 「ロビンさん狐で把握ということは始めの死体無しがロビンさん噛み。んで霊噛み。一体何がしたいのか。」
こういうこと」
梅干しさん「ロビン死体有り超盲信すればいいわけですね。」
ザ・真面目さん「信じました>ちんあなごさん」
136066さん「まとめてきた、んで状況も状況だから予告はなしでいくけどよろしいか? てかよろしいよね」
ザ・真面目さん「ロビンさん狐で把握ということは始めの死体無しがロビンさん噛み。んで霊噛み。一体何がしたいのか。」
ロビンさん「よくわからないです」
ちんあなごさん「ちんあなごかわいいから>ザ・真面目さん」
十返舎一九さん「決め打たないなら完グレ吊ればいいのに」
ロビンさん「私おにぎりさんの事は嫌いですけどおにぎりさん残す進行があってるんじゃないですか?」
かろりさんさん「狐の狼COすらあるがそんなケースはケアしなくてよい」
パブロハニーさん「いやむしろロビンさん吊っておにぎりさん占いの方が有意義だと思いますよ」
マスクさん「指定把握っと」
ザ・真面目さん「ちんあなごさんのほうが気持ち悪いにきまってるじゃないですか」
ちんあなごさん「はぁ・・・なんか気持ち悪い感じだなーこれ」
妖精帝国さん「超信じました」
かろりさんさんおにぎり吊り
パブロハニーはロビン占い
130666さんは妄信してるのでご自由にしてください
十返舎一九さん「狩人狙いでグレー噛みもありえないこともないけど、ロビンが狐なら占い真はいないと考えるべき
ロビン村なら狼が噛みあわせて呪殺装う
本命はおにぎり狐」
ザ・真面目さん「信じました>おにぎりさん」
パブロハニーさん「占いが生きているのに告発する意味がわからないんだから本当のわけないでしょう」
パスコードさん「◆136066さん 「なんなら、俺がおにぎりで対抗がロビン、とかやってもいいけど」

それって仮におにぎり狐でも、ロビンが非狼なら噛まれて銃殺が見えなくなるのですけど、どういうことですか」
おにぎりさん「霊噛んだのは、へほさんが狼だってことを隠すためでして……。」
136066さん「ほいよ>かろり」
ロビンさん「そんなぁ妖精帝国ちゃんに疑われてるのは初日の投票から知ってたけど」
ザ・真面目さん「スタンドバイミーさん占ったりしたらもったいないですよ! もうここは確定●として共通項で記憶しておくべきです!」
136066さん「とりあえず方針決めといて
まだグレとか情報全部まとめてないんで、いまのうちにまとめとくから」
かろりさんさん「ロビン占いもしなくていいそのまま適当に占っておいてください」
マスクさん「おいおい!!人外COならそのまま吊りか…ッ!!?」
ザ・真面目さん「そんなことよりスタンドバイミーさん吊りましょうよ!」
ロビンさん「僕噛みって全く意味不明なんですがそれは・・・」
妖精帝国さん「ロビン・・・・ッ 貴様・・・・・ッ」
ちんあなごさん「狼だとしてここで霊能噛むのー?えー」
パスコードさん「おにぎりはどちらかに占わせた方が良いですね、これなら」
かろりさんさん「銃殺出すことにいみがあるとおもってんのかこいつら」
136066さん「なんなら、俺がおにぎりで対抗がロビン、とかやってもいいけど」
マスクさん「とりあえず霊噛みっと」
ザ・真面目さん「潜伏占いと狩人を間違えるってわれながら凄いのうみそだな」
十返舎一九さん「おにぎり狼はないと思うんだけど」
パブロハニーさん「意味ありますよ狂人が狼COする意味もわからないし
死体にできたらほとんど真確定です」
136066さん「俺はどっちでもいいけれど」
ザ・真面目さん「まちがえた! 狩人!」
ザ・真面目さん「それなら潜伏占いは居るわけですね。やったー!」
梅干しさん「じゃあ明日もロビン噛んで下さい。」
スタンドバイミーさん「確定人外占う意味は無い」
おにぎりさん「占い初日とか付いてないね」
パブロハニーさん「じゃあおにぎりさん占います」
十返舎一九さんパンダはキープで、136066はおにぎり占いでいいよな?
かろりさんさん「狼COすんならそのまま吊り」
パブロハニーさん「あ、でも霊護衛しないのか・・・」
136066さん「で、俺はおにぎり占った方がいいか? それともそのまま吊るか?」
妖精帝国さん「おひょね」
マスクさん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
ちんあなごさん「ここでかろりさん、真だとも思っていないのにおにぎりを攻撃ッ!!」
おにぎりさん「狼coします、 ロビンさんが狐でした」
梅干しさん「おにぎりさん霊能護衛だったはずだから偽。」
十返舎一九さん「パブロハニー真だったら抜かれてる」
ロビンさん「さすがのロビンもこれにはドン引き」
パブロハニーさん「対抗狼でおにぎりさん真で昨日霊護衛GJもありそう」
おにぎりさん「ひからびる……」
かろりさんさん「おにぎりどこ護衛してたんだ」
十返舎一九さん「おにぎり偽ね」
ちんあなごさん「なんだこれは(ドン引き)」
パスコードさん「おはよう」
パブロハニーさん占い理由
◆十返舎一九さん 「おにぎりを順に占わせて占う方にはその日狩人に護衛させるというのが正しい進行だろ」
ちっとも正しくないですよ。
おにぎりさんが非狼だとして、狼がそこを噛まずに護衛避けるつもりで役職噛みは十分あるのに
真狩人もある人をここで即占わせようなんていうのはおにぎりさんを体良く葬りたいだけに見えるし
他に狩人がいたらおにぎり護衛させるというのも占霊をがら空きにするなんて有り得ない発想だと思います
つまりおにぎりさんの真の場合も、狐の場合も、この人真っ黒な意見言ってます
136066さん理由:占いたいな、というくらい怪しいところが多票もらい(梅干・ロビン)とおにぎり
これどうすべと思った結果、結局は無難にザ・真面目占いをすることに
特にどこが怪しいとかはないです。
それでも強いて言うなら、ここが人外なら面倒というテンプレくらいですね
ロビンさん「おはよう」
ちんあなごさん「おはようございます」
からびるさん「おつかれ」
十返舎一九さん「◆パブロハニーさん 「おにぎりさんが真だったら都合良く噛まれるだけですけど・・・」
じゃあお前はどうしたいわけ?
一日放置してまだ噛まれないようなら、狐狼と見て交互に占うとか代案あるわけでもなさそうですが。」
おにぎりさん「おはようございます」
梅干しさん「おはよう」
ザ・真面目さん「スタンドバイミーさん 0 票 投票先 → おにぎりさん
おわかりいただけただろうか……」
十返舎一九さん「おはよう」
パブロハニーさん「占い結果:十返舎一九さん●です」
136066さん「天下泰平国士無双の占いCO ザ・真面目○」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
4日目の朝となりました。(14/01/12 21:07:39)
からびるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からびるさんを狙います。 >>> 梅干し <<<
おにぎりさんの念話「パン食文化だったから、米を撲滅しようと企んでいたとか?」
ちんあなごさんの独り言「こいつ狼で後追いやめろって言っている・・・のはベタ過ぎてないなー」
おにぎりさんの念話「アイコンが悪かったのか」
おにぎりさんの念話「何で指定貰ったんだろう」
ちんあなごさんの独り言「十返舎一九は今のところ無視だなー」
ザ・真面目さんを占います。 >>> 136066 <<<
おにぎりさんの念話「だとしたら、狼が飽和する前に出てくる
つまり村が有利になる」
おにぎりさんの念話「飽和に持って行って、引き分けを狙う?」
スタンドバイミーさんの独り言「おにぎりさん投票が●いとかその辺で吊ってくれていいのよ
霊能結果●だと飼い殺しされそうだけど」
梅干しさんの遠吠え「はい。100で霊噛みまーす」
おにぎりさんの念話「ここからどう生き抜くか」
梅干しさんの遠吠え「おにぎり狐ですね」
パスコードさんの遠吠え「では100で霊噛みでお願いします」
ちんあなごさんの独り言「まー少なくともへほは当たりだと思うなあ」
梅干しさんの遠吠え「はい」
パスコードさんの遠吠え「昨日っておにぎり噛みですよね?
おにぎり狐なら、占わせなければ」
ちんあなごさんの独り言「136真の、パブロ狂の誤爆なんてどうかな?」
からびるさんの独り言「パブロハニー吊り」
ロビンさんの遠吠え「イイと思います」
パスコードさんの遠吠え「霊噛みでどうでしょうか」
パスコードさんの遠吠え「136066噛んだらおにぎりが絶対に吊れないので勝てません」
ちんあなごさんの独り言「おにぎり噛んだは安易なんだけど普通にありそうなんだよなあ」
スタンドバイミーさんの独り言「テンション下がった瞬間猛烈な速度で酔いが回った」
おにぎりさんの念話「ここで霊能を守る狩人は居ない、
9割で、136066さん護衛、1割は狩人死亡」
へほさん「おつかれさまです」
梅干しさんの遠吠え「バプロハニーは狂人、はっきりわかんだね」
スタンドバイミーさんの独り言「眠い」
ザ・真面目さんの独り言「スタンドバイミーさん 0 票 投票先 → おにぎりさん」
ロビンさんの遠吠え「どう考えても136066噛めないんですがそれは」
からびるさんの独り言「霊能CO へほ○」
3日目の夜となりました。(14/01/12 21:02:39)
へほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにぎりさん2 票投票先 → へほさん
パスコードさん0 票投票先 → へほさん
ロビンさん0 票投票先 → へほさん
ザ・真面目さん0 票投票先 → へほさん
スタンドバイミーさん0 票投票先 → おにぎりさん
136066さん0 票投票先 → へほさん
パブロハニーさん0 票投票先 → へほさん
ちんあなごさん0 票投票先 → へほさん
梅干しさん0 票投票先 → へほさん
へほさん13 票投票先 → おにぎりさん
からびるさん0 票投票先 → へほさん
妖精帝国さん0 票投票先 → へほさん
かろりさんさん0 票投票先 → へほさん
十返舎一九さん0 票投票先 → へほさん
マスクさん0 票投票先 → へほさん
マスクさん「真か狐が追っかけするんだよな」
パブロハニーさん「おにぎりさんが真だったら都合良く噛まれるだけですけど・・・」
かろりさんさん「潜伏狩人は占い継続護衛」
ザ・真面目さん「おにぎりはころりんすっとんとんでもしてろよ!」
おにぎりさん「占い初日ぽっいし、霊能しか信用出来ないね」
かろりさんさん「そのまま霊能護衛してろ
霊能噛まれた瞬間にてめーは吊る
まぁ今日のランで死んでる可能性はあるがな」
パスコードさん「◆十返舎一九さん 「おにぎりを順に占わせて占う方にはその日狩人に護衛させるというのが正しい進行だろ」

これが正しいので共有は指示した方が良いですよ」
からびるさん「おにぎりさんは霊能護衛するってことだね」
ザ・真面目さん「みなさんご理解いただいているようで安心しました。ではあすはスタンドバイミーさん吊りでいきましょう。」
パブロハニーさん「十返舎一九さんそんなキャラでしたっけ昨日と違うような」
136066さん「つーかそんなぼくのわたしのマイセオリー☆議論はしたくねえんで、そうかこいつはこういう考えか、で納得しとけめんどくせえ」
十返舎一九さん「おにぎりを順に占わせて占う方にはその日狩人に護衛させるというのが正しい進行だろ」
マスクさん「まぁラン把握っと」
おにぎりさん「●吊りでしょう、霊能噛まれたら、私つりでいいよ(キリッ」
ちんあなごさん「どっちも真っぽいな!もうこの村真占い2人いるんじゃないかな?」
ロビンさん「どうでもいいけど2−1霊噛みってあんまり見ませんけどね」
パスコードさん「おにぎりの中身がなんであれ、吊らないのであればどちらかに占わせるべきではないでしょうか」
136066さん「●ならともかく、○だったらその吊りを無駄にせずに済むだろうが>一九」
ザ・真面目さん「ところで,スタンドバイミーさん狼はほぼ確定なのですが,これをご理解いただけていない方はいらっしゃいますか?」
おにぎりさん「占いに狼がいて、ごにょごにょで、ごにょごにょなんですよ
だから、狩人を噛めなかったとしか」
妖精帝国さん「そおかみさんぼくをかんで><」
パブロハニーさん「おにぎりさんは無視して役職噛みというのはありえるので
まだなんとも言えないでしょう 占いもしません」
ザ・真面目さん「自由投票了解致しました。」
十返舎一九さん「おにぎりは占わせろよ」
梅干しさん「可能性がある順に言ったまでですが>パスワード」
ロビンさん「今私吊り逃れと票変えが頭の中でごちゃってましたメンゴー☆」
十返舎一九さん「136066が噛まれても対抗はしばらく放置して呪殺出ないようなら初日の○と対抗吊るんだから確定○作る必要はないんだよ」
かろりさんさん今日はおにぎりとへほのランにする
自由投票
マスクさん「おいおい!!占い初日の場合おにぎり盾にできるのか…ッ!!?」
妖精帝国さん「誰が狼かわからないので死にたいです」
へほさん「そんなあ むねんだ」
かろりさんさん「おにぎりが狩人に見える奴とかいんのかよ(震え声)」
ちんあなごさん「次点梅干しだったんですがそれは・・・(困惑)」
ザ・真面目さん「いえ,許せません。地獄の業火にその身を投げ落とし,永劫に焼かれ続けるが良いわ。>パブロさん」
へほさん「そんな適当な理由で占わないで下さいよ!>>パブ路」
パスコードさん「おにぎりさんが真狩だとするなら、噛まれない理由が無いのに
未だにおにぎり狩の可能性出しちゃう梅干しさんはどういった視点なんですか」
136066さん「おにぎり真狩人だった場合、確定○は重要になる
もっとも、違う可能性が高くなったけれど」
ロビンさん「へほさんなんて噛まれてなかったら指定で吊るところなのに占うなんて(テンプレ発言)」
おにぎりさん「狐と思うなら私を占って見るといいさ」
マスクさん「とりあえず死体なしっと」
かろりさんさん「おうじゃあ悪いが吊られてくれ」
からびるさん「へほさんさようなら」
パブロハニーさん「すいません真面目にがんばります>真面目さん」
一二三さん「狩人噛んで狐ですかね」
へほさん「ぼくはないです>>かろりんさん」
マスクさん「おはいお」
おにぎりさん「へほさん吊りまで把握しました」
ザ・真面目さん「パブロさんは遅れるとは不真面目ですね。許せません。」
ちんあなごさん「遅いけど中途半端に信じられそうなところに●かー」
梅干しさん「死体なしですね。おにぎりくん狐>狼>狩ですね。」
ロビンさん「私は何を信用して生きていけばいいのですか」
十返舎一九さん「これでおにぎり噛んじゃう狼は雑魚。」
136066さん「理由読めよ>一九」
へほさん「霊能はもうCOなしですか?」
パブロハニーさん「すみませんおくれました」
パスコードさん「どこで死体なしが出たか以前に、まずこの狩人は偽でしょうね」
パブロハニーさん占い理由
真面目さんの真面目な発言に対して「そりゃないでしょうw」
と言っているもののそこで笑う余裕があるというのはあまり村ぽくないのでは
ないかなと思いました。
かろりさんさんへほCOあるか?
136066さん「反射的になあこれ、おにぎり占っていい? って言いたくなったけど、違った場合にめんどくさいんでやめとこう」
パブロハニーさん占い結果:へほさん●です
かろりさんさん「おい占いでてこいよ」
おにぎりさん霊能護衛だったよ
ちんあなごさん「ご覧ください。私が真っ白なちんあなごです」
妖精帝国さん「およんふぇ」
へほさん「おはよう」
十返舎一九さん「いきなり対抗の○占うなよ」
スタンドバイミーさん「おはいお」
ザ・真面目さん「死体がありませんでございまそうろう」
ちんあなごさん「おはようございます」
かろりさんさん「狩人狐か狩人狼で役職噛みでGJ」
136066さん理由:今考えるべきは、おにぎり真狩人のケース
さてその場合、おにぎり→俺(あるいは真狂で真贋つかないなら対抗)の噛み筋がメイン
であれば、普段なら有り得ない手順だが、ここで対抗の○を占うのは好手
でも本当はこんな効率重視の占い方じゃなく、感性に任せて占いたかったよママン
ロビンさん「おはよう」
十返舎一九さん「すでに投票してますとか言ってたちんあなごの投票先はマスクの方だったのか。
おにぎりに投票していておにぎりが狼だった場合、おにぎりの中身がわかているということでちんあなごもほぼ狼で見れたのに。
勘違いだったおかげでせっかくの推理が無駄になりました。」
パスコードさん「おはよう」
梅干しさん「おはよう」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願い致します。」
おにぎりさん「おはようございます」
からびるさん「霊能CO 一二三さん○」
十返舎一九さん「おはよう」
136066さん「天下一武闘会優勝者の占いCO ちんあなご○」
3日目の朝となりました。(14/01/12 20:56:20)
おにぎりさんを狙います。 >>> 梅干し <<<
ちんあなごさんの独り言「へほに票がぜんぜんって感じが」
おにぎりさんの念話「どうあがいても勝てない」
スタンドバイミーさんの独り言「いったい2−1○進行初日のどこに指定が必要な要素があったというのか」
おにぎりさんの念話「もう無理ですね(遠い目」
からびるさんの独り言「おにぎり噛まれなかったら梅白で見ていいかな」
梅干しさんの遠吠え「潜伏ゲーですね。
票替えしてない事が村アピ出来るし。
もし俺が吊られても身内票がアピにもなる。おいしい。」
スタンドバイミーさんの独り言「育ちが悪いんだろうなあ」
おにぎりさんの念話「なんてことにならないよね」
おにぎりさんの念話「そして、狼が知らない間に吊れて勝ち」
ちんあなごさんの独り言「おにぎり死ぬなあ(達観)」
おにぎりさんの念話「狼吊れていたら狼coして、キープしてもらう(キリッ」
ゲームマスター「おつかれ」
へほさんの独り言「どの発言が疑われる理由になってしまったのだろう」
梅干しさんの遠吠え「はい」
ロビンさんの遠吠え「はい」
からびるさんの独り言「吊り逃れ」
スタンドバイミーさんの独り言「そして初日指定とかいう悪習を絶とう」
136066さんの独り言「こんな占い方したくなかったんだけどな」
おにぎりさんの念話「いきなり指定とか……、このグレランにかけるしか無いじゃない」
136066さんの独り言「天下一武闘会優勝者の占いCO ちんあなご○」
ロビンさんの遠吠え「危ない(地声」
からびるさんの独り言「霊能CO 一二三さん○」
スタンドバイミーさんの独り言「これで真狩人だったら共有をボロクソに叩こう」
パスコードさんの遠吠え「何も考えずに狩人噛みで良いですか?」
梅干しさんの遠吠え「危ない(裏声」
一二三さん「ありゃありゃおつかれ」
ちんあなごさんを占います。 >>> 136066 <<<
スタンドバイミーさんの独り言「萎えるなあ」
2日目の夜となりました。(14/01/12 20:51:41)
一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 梅干しさん
一二三さん4 票投票先 → へほさん
パスコードさん1 票投票先 → 梅干しさん
ロビンさん2 票投票先 → スタンドバイミーさん
ザ・真面目さん0 票投票先 → スタンドバイミーさん
スタンドバイミーさん2 票投票先 → マスクさん
136066さん0 票投票先 → 一二三さん
パブロハニーさん0 票投票先 → パスコードさん
ちんあなごさん0 票投票先 → マスクさん
梅干しさん3 票投票先 → へほさん
へほさん2 票投票先 → 一二三さん
からびるさん0 票投票先 → 一二三さん
妖精帝国さん0 票投票先 → ロビンさん
かろりさんさん0 票投票先 → 一二三さん
十返舎一九さん0 票投票先 → ロビンさん
マスクさん2 票投票先 → 梅干しさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おにぎりさん0 票投票先 → 梅干しさん
一二三さん3 票投票先 → へほさん
パスコードさん1 票投票先 → 梅干しさん
ロビンさん2 票投票先 → スタンドバイミーさん
ザ・真面目さん1 票投票先 → スタンドバイミーさん
スタンドバイミーさん2 票投票先 → マスクさん
136066さん0 票投票先 → 一二三さん
パブロハニーさん0 票投票先 → パスコードさん
ちんあなごさん0 票投票先 → マスクさん
梅干しさん3 票投票先 → へほさん
へほさん2 票投票先 → ザ・真面目さん
からびるさん0 票投票先 → 一二三さん
妖精帝国さん0 票投票先 → ロビンさん
かろりさんさん0 票投票先 → 一二三さん
十返舎一九さん0 票投票先 → ロビンさん
マスクさん2 票投票先 → 梅干しさん
マスクさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな」
おにぎりさん「噛まれちゃうのでさようなら」
十返舎一九さん「狂人潜伏の可能性も十分ある2−1でHOはない」
パスコードさん「酷いことになってますね」
スタンドバイミーさん「あーマスクさん生かしておけなくなったなこりゃ」
かろりさんさん「早速狼を1人見つけてしまいました」
136066さん「これは絶望コースか、あるいは俺が噛まれても勝負になるコースか」
ちんあなごさん「お前らは共有の指定にホイホイついっていっちゃうほど共有が好きなのか?」
一二三さん「へほさんに投票します」
かろりさんさんおにぎり放置でグレラン
梅干しさん「梅干しは赤色ではないですよ!>おにぎりくん
赤褐色です。」
パスコードさん「指定把握しちゃうんですか」
ロビンさん「おにぎりさんのアイコンの事は明日の朝まで忘れません」
かろりさんさんCOなさそうなんで吊り
おにぎりさん「狩人co」
ザ・真面目さん「はい。真面目です。>パスコードさん」
パスコードさん「真面目さんは真面目ですね。メモしておきます。」
一二三さん「初日から指定進行なんて糞くらえなんですが…」
マスクさん「まぁ指定把握っと」
十返舎一九さん「パブロハニーさんはかろりさんが共有だと知っていたのでかろり-パブロハニーまで把握しました」
136066さん「そして共有が出ないことに絶望しかけた途端に共有が出てきたが、個人的には片方だけが好みでしたけど、まあそこは仕方ないです」
ちんあなごさん「指定に従いません!(もうすでに投票している)」
スタンドバイミーさん「指定に反逆する自由の戦士とは俺のことよ」
ザ・真面目さん「スタンドバイミーさんは半角カナで見づらいし打ちづらいので吊らせていただいてかまいませんか?」
おにぎりさん「指定とか何ですか」
からびるさん「霊能者を戦力外扱いとは^^;」
パブロハニーさん「読み通りですね。かろりさんは占わないでいい人だと思いました」
ザ・真面目さん「いまのところ疑わしい方がいないので,とりあえず右隣の方を殴らせていただきます。」
おにぎりさん「梅干しと言えば赤、赤といえば狼……
つまり、梅干さん、貴方が犯人ですね(キリッ」
梅干しさん「よ、4段目は・・・!?>パブロハニーさん」
かろりさんさん指定:おにぎり
ロビンさん「初日なので適当に発言すればいいやと思っているそこのあなたを吊ります」
マスクさん「おいおい!!真狂-真か…ッ!!?」
十返舎一九さん「そりゃないでしょうw 真面目さん」
かろりさんさん共有CO 相方妖精帝国
136066さん「お前のせいで興奮したぞどうしてくれる>ロビン」
ザ・真面目さん「では,薄紫色ランでいきましょう。」
パスコードさん「2-1見て狼騙ってないのかなって発言しちゃう辺り、おにぎりさんも何か見えているんじゃないですか」
マスクさん「そりゃないでしょうw 真面目さん」
一二三さん「からびるさん程ではないですよー^^」
136066さん「私こう見えてかなりうきうきしてるんですよ」
へほさん「そりゃないでしょうw 真面目さん」
へほさん「そりゃないでしょうw 真面目さん」
パブロハニーさん明日は1段目か2段目か3段目を占います
からびるさん「一二三さん吊りますので共有ならCOしろ」
一二三さん「潜伏占いでパンダにしても位置的に吊らないですよ
占い方がおかしいので」
ちんあなごさん「投票した。ついカッとなってやった」
梅干しさん「未だに清水RPにツッコム人いるんだ・・・」
ザ・真面目さん「よくわかりませんので,役職を全員吊るというのはいかがでしょう(提案)」
マスクさん「とりあえず2-1っと」
ロビンさん「13066さんのために囀りますチュンチュン
囀るが縛るに見えた人は私が補導します」
おにぎりさん「村番号だったのか」
ちんあなごさん「衝撃の朝イチ」
マスクさん「◆ちんあなごさん 「◆マスクさん 「朝イチでおはようございます!」 」 」
からびるさん「一二三さんが戦力にならないことが分かりました 吊ります」
ちんあなごさん「◆マスクさん 「朝イチでおはようございます!」 」
136066さん「村番ですよ>パスコード」
十返舎一九さん「三順先を読むことができる人がいるのに、占い師ならそういうところをお二人は真占い師ならそういうところを占ってくださいよ」
ザ・真面目さん「ではグレランいたしましょう」
おにぎりさん「2-1とか、狼騙ってないのかな」
スタンドバイミーさん「明日潜伏占いが出てきてパンダにされて吊られる可能性だってあるんだぜ>十返舎さん」
パブロハニーさん「なんでおこってるんですかちんあなごさん」
ロビンさん「チュンチュン」
マスクさん「朝イチでおはようございます!」
へほさん「からびるさんもうCOするのですか」
136066さん「というわけでさあ俺のために囀れ愚民ども」
一二三さん「霊脳よりCOが遅い占いは偽ですね…とみせかけて
霊能が偽」
パスコードさん「136066ってパスコードっぽいですよね」
かろりさんさん「おはよう」
パブロハニーさん「せっかく占い1かと思って出たんですけど残念ですね
わたしよくすぐ噛まれるんですよ」
妖精帝国さん「おあひょう」
梅干しさん「ふむふむ。全部わかりました。グレランな様なので
みなさん発言稼ぎしましょう!」
おにぎりさん「数字が占いですか、初日に吊ろうと思っていたのに残念です」
ちんあなごさんお前絶対に許さない>パブロハニー
十返舎一九さん「吊られないこと確定したので噛まないでください」
パブロハニーさん占い理由
名前がいやらしいので占いました。
なんですか「ちん」で「あな」だなんて!はしたない!
136066さん理由:漢数字は認めない。絶対にだ
という理由で一二三を占おうと思ったら、さらに大きな数字が出てきた。許さない
貴様のような奴は、東海道中膝栗毛に塗れて己の過ちを悔いるがいい
そして占ってから隣だったことに気付く。俺としたことがなんたる不覚
スタンドバイミーさん「おはいお」
ザ・真面目さん「15」
パブロハニーさん「占いCO:ちんあなごさん○です」
からびるさん「霊能CO」
ちんあなごさん「おはよう」
136066さん「天上天下唯我独尊の占いCO 十返舎一九○」
一二三さん「おはよ〜です」
へほさん「おはよう」
ザ・真面目さん「みなさまおはようございます。
本日もよろしくお願いいたします。」
十返舎一九さん「吊らないでください。噛まないでください」
おにぎりさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
十返舎一九さん「おはよう」
からびるさん「おはようこ」
パスコードさん「おはよう」
梅干しさん「朝イチでおはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/12 20:42:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅干し <<<
かろりさんさんの独り言「相方更新あんのかこれ大丈夫かね」
おにぎりさんの念話「どうあがいても勝つ未来が見えないよ」
おにぎりさんの念話「うっううぅぅぅ……」
おにぎりさんの念話「そして、初日のグレランで吊られちゃうんですね」
へほさんの独り言「てすと」
おにぎりさんの念話「仕方ない潜伏します」
パブロハニーさんの独り言「占いCO:ちんあなごさん○です」
おにぎりさんの念話「GM「狐自殺かー、つまんねー」
なんだって!!」
梅干しさんの遠吠え「はいはい。まあとりあえず全員潜伏ですね。120噛みます」
梅干しさんの遠吠え「あー、パスワードさん騙ります?ならお願いしようかな」
パスコードさんの遠吠え「臨機応変にいきましょう
おやすみなさい」
ちんあなごさんの独り言「村かー、これはじっくりカンを取り戻せって事かー」
136066さんの独り言「まあいっか、いいや」
ロビンさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
ロビンさんの遠吠え「騙らないなら全潜伏でもいいじゃないお兄ちゃん」
梅干しさんの遠吠え「3日目に出ます。噛み時間は120」
パスコードさんの遠吠え「潜伏占いで出るかもしれませんが、基本的には潜伏でいきます」
136066さんの独り言「んー」
おにぎりさんの念話「霊能乗っ取りタイムの始まりだぁ」
136066さんの独り言「今日はこれで」
136066さんの独り言「天上天下唯我独尊の占いCO 十返舎一九○」
梅干しさんの遠吠え「とりあえず誰も騙らないなら騙りますよ」
136066さんの独り言「久々の占いC」
梅干しさんの遠吠え「こりゃあ3連●されちゃうかな?」
136066さんの独り言「占いCO 十返舎一九○」
パスコードさんの遠吠え「私もそれ思いました>ロビンさん」
梅干しさんの遠吠え「銃殺対応はマスクとからびるのみ」
ロビンさんの遠吠え「縦一列揃ってるので縁起がいいですね」
おにぎりさんの念話「普通の村がいいのに、人外率高すぎて涙目になってます」
パスコードさんの遠吠え「よろしく」
パブロハニーさんの独り言「多いよ」
かろりさんさんの会話「やりたいことあればどうぞ
初心者でもCOどうぞ」
梅干しさんの遠吠え「2騙りでも●特攻でもなんでもいいですよ」
かろりさんさんの会話「よろしく」
一二三さんの独り言「GMさん宜しくです」
ロビンさんの遠吠え「よろしくね」
妖精帝国さんの会話「よろしく」
ザ・真面目さんの独り言「GM村建て感謝ー」
梅干しさんの遠吠え「宜しくお願いします」
かろりさんさんの会話「おう」
十返舎一九さんを占います。 >>> 136066 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 20:37:40)
おにぎりさん「よろしく」
からびるさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「更新確認36」
人間椅子さんがスタンドバイミーに名前を変更しました。
kariさんが十返舎一九に名前を変更しました。
kariさんがかろりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてくれ」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
マスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:32:08)
kariさんが妖精帝国に名前を変更しました。
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十返舎一九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:31:12)
kariさんが一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は案山子のみ」
kariさんがからびるに名前を変更しました。
かろりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:28:53)
妖精帝国さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:27:23)
ゲームマスター「終わった」
からびるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:26:26)
へほさん「こんばんは」
へほさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:25:52)
さんがパブロハニーに名前を変更しました。
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:21:47)
ゲームマスター「そろそろ終わるか」
kariさんがちんあなごに名前を変更しました。
かりさんがロビンに名前を変更しました。
かりさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんやっぱ案山子」
ちんあなごさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:09:44)
パブロハニーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:05:01)
136066さん「konbanwa」
136066さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:03:48)
さんが人間椅子に名前を変更しました。
スタンドバイミーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 19:51:43)
Kariさんがザ・真面目に名前を変更しました。
ザ・真面目さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:48:09)
ロビンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパスコードに名前を変更しました。
パスコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:34:01)
ゲームマスター「今走ってる村が終わるまで適当にしててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:25:27)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「更新時間1930」
おにぎりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:08:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る