過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゆうゆ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
サモハン
◆Pk.qtDpmSo
[人 狼]
(生存中)
 
 
でんぷん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒幕
M ◆x2SiZFighc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
間質性肺炎
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンドロール
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエーガー
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
付加価値
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこたこ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さくら
ゲッター ◆YATaKZ3HOc
[村 人]
(死 亡)
 
 
8文字以内
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘレンケアー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲願華
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Ixy.dGEMJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢の扉
◆hWp1ox99ao
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136065番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
8文字以内さん「有難うございました!」
付加価値さん「後でログ読んで反省しておく
おつかれGM村たておつ」
チロルチョコさん「まあしょうがないですね」
付加価値さん「今回グレ多いからな」
チロルチョコさん「あーでもさすがにそこまでは余裕ないか。」
チロルチョコさん「チロル吊りのところで肺炎吊り、チロルが悲願占い、翌日エンドロール吊りで
チロルがどこか占い。翌日チロル吊り。このくらいかな。」
8文字以内さん「あ。納得。>付加価値」
付加価値さん「でんぷん噛み>8文字」
付加価値さん「銃殺出せおらっつって」
チロルチョコさん「チロル狼の場合は、確定狼最後に吊るのが安全だし、チロル真狂の場合は
エンドロールが吊りたいところになる感じ」
付加価値さん「俺が柱に出る選択肢も確かにあったんだよね」
8文字以内さん「ヘレン真でああいう噛みにならないってのはどの噛み?」
チロルチョコさん「チロル吊りのところで、エンドロール吊りor間質性肺炎吊り、ぐらいかな」
付加価値さん「確定的な情報としてはヘレン真ならああいう噛みにはならんってことだけ
まぁそもそもグレー数という霊初日といい辛かったんは間違いないけど
一度成功した真決めうちからここまでやられるのはぐう堪える」
8文字以内さん「チロル吊った所でエンドロール吊ってーが良かったのか。」
付加価値さん「でんぷんやろな」
付加価値さん「チロルチョコ吊りのところで保留の吊りもっと強く押せてればね
結局俺もそこまでは妄信出来てなかったのが弱いところよ」
ヘレンケアーさん「でんぷん噛み無理だろと思っていた」
付加価値さん「チロルチョコ真サモハン囲われ見えてたのになぁ
一気に崩れるんだな狂位置ミスで」
8文字以内さん「チロルチョコ切りが早かったというか、でんぷん噛みが強かったというか…。」
付加価値さん「うーん」
8文字以内さん「うーん、」
ヘレンケアーさん「狂人とお仲間のおかげ。俺何もしてないね」
さん「村人側初だったんで立ち回りわからんかった」
エンドロールさん「村建て同村ありがとうございました。相方狂人さんは本当に感謝です!」
ヘレンケアーさん「速攻真切られてごめんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「GMさん村建てありがとうございます」
エンドロールさん【エンドロール】狩人CO【ロード中...】

スクリプトに弓矢を渡されたエンドロールです。
狩人のエンドロール、ロード中...

一日目
護衛:出来ない 犠牲:初日
気づいたら朝になってました。

二日目
護衛:チロルチョコ 犠牲:黒幕
でんぷんは予告票いれるあたり噛み合わせ考えてるのか考えてないのか。
今日はチロルチョコ護衛で様子見。

三日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:おこたこ
もうどこが真かわからないよ!
共有護衛します……。

四日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:でんぷん
もうこうなったら共有護衛鉄板です!(やけくそ

五日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:悲願華
鉄板継続です。

六日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:
ラララ♪鉄板ラララ♪(白目

こっそり供養
サモハンさん「8文字の方が吊りやすそうだったけど、やっぱり夢の扉に入れて良かった」
エンドロールさん「相方狂人さんのおかげで勝てました!本当にありがとうございます……!」
チロルチョコさん「おお狐が吊れた」
さん「最後夢の扉が残っていれば人狼側負けてたね」
おこたこさん「おつかれさまでしたーGM村建ておつですー」
夢の扉さん「おつ」
ゆうゆさん「皆様申し訳ありませんでした」
でんぷんさん「GMさんには村立て感謝ですー」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
エンドロールさん「おつかれさまでした!実は狼初めてだったCO……!」
でんぷんさん「ごしゅじん達、勝ち星ありがとうでしたっ」
サモハンさん「おつかれ」
悲願華さん「おつー」
さん「おつかれー」
イエーガーさん「おつでした」
ヘレンケアーさん「お仲間GJ」
黒幕さん「おつかれ」
ゆうゆさん「ここが地獄か…」
付加価値さん「GM村たておつ」
8文字以内さん「お疲れ様でした。」
ヘレンケアーさん「お疲れ様です」
でんぷんさん「お疲れさまでしたー」
付加価値さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/12 20:26:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
8文字以内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8文字以内さんを狙います。 >>> サモハン <<<
エンドロールさん「きたああああああああああああああああああああああ
お狐さんおつかれさまでした。」
付加価値さん「おおー」
悲願華さん「狐吊れた」
ヘレンケアーさん「勝った」
でんぷんさん「やたー!」
8文字以内さんの独り言「あ、」
8日目の夜となりました。(14/01/12 20:26:14)
夢の扉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
8文字以内さん1 票投票先 → サモハンさん
夢の扉さん2 票投票先 → 8文字以内さん
ゆうゆさん0 票投票先 → 夢の扉さん
サモハンさん1 票投票先 → 夢の扉さん
さん「ここで勝敗が決まるね」
悲願華さん「迷ってるねー」
でんぷんさん「ゆうゆさんの昨日の投票的に期待してるのです」
エンドロールさん「って付加価値さんふにょっきさんだった」
でんぷんさん「夢の扉さん吊れますように。」
ヘレンケアーさん「夢の扉吊れろ」
付加価値さん「奇跡的な引き分けに期待するしかねえな
まぁなさそうだ」
8文字以内さん「潜伏夢の扉かね。」
でんぷんさん「ごしゅじん達視点「真のグレから吊り」の提案は確かにおいしかったはずですね」
サモハンさん「普通に見てやっぱり8文字でいいのか?」
ゆうゆさん「◆夢の扉さん 「チロルチョコきって肺炎置いておけばいいよ」
夢の扉さん 0 票 投票先 → 間質性肺炎さん
どうも発言と投票での不一致がきになったのです」
8文字以内さん「ああ、そっか。サモンハン視点ではチロル偽は確定か。」
サモハンさん「夢の扉狼だとしたら、チロルへの信頼落としが露骨すぎんぞ」
ゆうゆさん「発言を抑えていたわけではないのですね、回答ありがとう」
ヘレンケアーさん「知らない。お仲間に聞いてください。
多分ですが生き残るのに必死だったかと>付加価値」
8文字以内さん「単純に決断が遅くて悩み続けていた。
現に今日まで、ヘレン真の有無についてまで考えて居たので。」
8文字以内さん「コピペされた発言の意図はよく分かりませんが、序盤に発言を抑えたつもりはありません。」
ゆうゆさん「狼とおもってたので、どちらかおいておきたかった、こういう事ですか?
◆夢の扉さん 「チロルチョコきって肺炎置いておけばいいよ」」
サモハンさん「昨日の投票的にエンドロール狼はねえわな
そしてさくらはチロルが2日目に投票してたところだし、狼は薄かったわ」
付加価値さん「狼の間質性肺炎はあきらかにミスだろうな」
チロルチョコさん「でんぷんさんは信用取りに行ってる感がすごく狼にみえた。村からみると真にみえたのではあるまいか。」
ゆうゆさん「あと、8文字さん、推理がよくできそうな方ですが、序盤は発言おさえてらっしゃいましたか?
◆エンドロールさん 「サモハンさんパンダですか、共有さんどうしますか?」」
付加価値さん「狼はなんで俺の提案のらなかったんだ?
狼視点ベストな吊り順だったはずだが」
エンドロールさん「お狐さん吊れるかなぁ……」
8文字以内さん「チロル真ならサモンハン、でんぷん真なら夢の扉」
ヘレンケアーさん「あっさり切られちまった」
8文字以内さん「ヘレンケア真の考慮はなんかしても意味が無さそうなので切ろう。」
夢の扉さん「見ていたではなくて狼です」
ヘレンケアーさん「一応信用取りに行ったんだがな」
でんぷんさん「ヘレンケアーさんの●出しの所為もあるかもですねぇ。<狂人に見える」
サモハンさん「さくら吊らなくてよかったな」
ゆうゆさん「チロルと肺炎狼と見ていたという事でいいですか?
◆夢の扉さん 「チロルチョコと肺炎でつながってます」」
8文字以内さん「ヘレンケア真 サモハン 夢の扉 どっちかが狼
チロル真 サモンハン狼
でんぷん真 夢の扉狼」
夢の扉さん「おはよう」
ゆうゆさん「村なら申し訳ないです、質問だけさせてください」
さん「さくらさんおつかれ」
ヘレンケアーさん「そんなに俺狂人に見えたのか」
ゆうゆさん「おはよー」
8文字以内さん「おはよう。」
サモハンさん「おはよう」
ヘレンケアーさん「お疲れ様です」
付加価値さん「狐噛み柱から飽和進行が一番道としては開けてるけど」
おこたこさん「大体みんなそうだと思うし敗因もここだよね>でんぷんが狂に見えない」
エンドロールさん「さくらさんおつかれさまでした。」
でんぷんさん「何で出ても真狼と言われてしまいます」
8日目の朝となりました。(14/01/12 20:18:28)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> サモハン <<<
8文字以内さんの独り言「ヘレンケア真 サモハン さくら 夢の扉 に1W
チロル真 サモンハン狼
でんぷん真 さくら 夢の扉 に狼」
チロルチョコさん「でんぷんさんは狼とみてました。噛まれてびっくり」
付加価値さん「それ以上にでんぷんが狂人にみえなかったな」
チロルチョコさん「まあ狂が囲っての囲い狂噛みはある程度しょうがないと思います>付加価値さん」
付加価値さん「流石にグレケアしねえと狼やばすぎだけど」
さくらさんの独り言「共有かな」
さくらさんの独り言「噛むのころって俺しかなくね?」
サモハンさんの遠吠え「8文字はやっぱいいや、さくらか夢の扉吊る方針で」
付加価値さん「占い吊り発言で否定出来るほどには妄信できてなかった俺が悪い」
8文字以内さんの独り言「チロル真見るならサモンハンか。」
さん「そろそろ狐さがしたほうが」
付加価値さん「チロル真でみてたのにすまん」
8文字以内さんの独り言「投票に乗ってきた桜と夢の扉なんだろうけど、
どっちも発言少なくてつっら…。」
サモハンさんの遠吠え「俺が吊られたら話しにならん」
チロルチョコさん「チロル視点ヘレンケアーは狼だから、信頼勝負をする前提でいたとするなら
囲い候補はエンドロール。なのでエンドロール吊りで様子見みたいな感じかな、チロル視点ケアなら。」
サモハンさんの遠吠え「ここでグレ噛みは危険だろう」
ヘレンケアーさん「狐探す余裕はあるぞ」
おこたこさん「つよい(確信)」
でんぷんさん「こわ・・・。」
サモハンさんの遠吠え「共有噛みが普通」
悲願華さん「おお、狼吊れた」
エンドロールさん「夢の扉さんだったか……おつかれさまでした。」
8文字以内さんの独り言「残されるな…。」
サモハンさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/01/12 20:14:37)
エンドロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エンドロールさん3 票投票先 → 8文字以内さん
さくらさん1 票投票先 → エンドロールさん
8文字以内さん1 票投票先 → エンドロールさん
夢の扉さん1 票投票先 → エンドロールさん
ゆうゆさん0 票投票先 → 夢の扉さん
サモハンさん0 票投票先 → さくらさん
サモハンさん「さくらがずっと歌い続けてるなら村認定できたが、そうもいかなくなってきたな」
付加価値さん「チロルチョコ吊りのところでもっと早くエンドロール吊りいえてたら
或いは占い噛みで狂位置みすってなければ」
さん「なんか最初の投票失敗したのでなんかうちの投票が増えてておわったなって思った>でんぷんさん」
8文字以内さん「◆付加価値さん 「大体エンドロール狼なら初日から真みえてんだぞ」
真狼狂 でヘレンが狂なら確かに真が見えている。
が、真狂狐だと真見えてなくないですかね?

この発言間に受けていた。
夜に以下のように考えた。」
ゆうゆさん「申し訳ないです」
悲願華さん「組織票が怖いから外れるの怖くても指定したほうがいいとは思うかなー?」
さくらさん「指定するのは共有のお仕事だと思って、自分が共有のときは基本指定する」
エンドロールさん「えっならなんで昨日私投票しなかったんですか……?<8文字さん」
ゆうゆさん「やっぱりもう時間ないから自由投票で」
8文字以内さん「わからないなーという感じの言葉の裏には、考察を落として、尻尾を出す事を恐れている姿勢があるのではないだろうか?」
でんぷんさん「きっと今日も「申し訳ないです」からのグレランになることでしょう(・ω・`」
付加価値さん「チロルチョコの真切るといいつつチロルチョコの○残しでグレー吊っていく
進行の説得ではだめだかったか」
ゆうゆさん「うーん、したほうがいいですか?」
8文字以内さん「やはり、ぶれずにエンドロールが吊りたい。」
サモハンさん「個人的にエンドロールの方が臭いけど、俺より付加価値噛むなら、ミスリー要因として残されてる可能性もある」
8文字以内さん「でんぷん偽でサモンハン囲われて居たとしたら、ひがんばなは噛まれなかったのではないかと思う。」
エンドロールさん「共有さん指定ありますか?」
でんぷんさん「初日はグレランでしたから、適度に発言した方が吊られ難いですよ。>瞳さん
ただ根拠レスに強誘導して来る方に絡まれたら、素村の場合諦めましょう(達観)」
サモハンさん「付加価値噛まれてるなら、素直に8文字吊ればいいんじゃない」
さん「そっかーそこらへんも慣れていきたい>おこたこさん」
8文字以内さん「サモンハンのその考えには確かに同意。>肺炎で吊られている」
ヘレンケアーさん「エンドロール吊り誘導でいいな」
夢の扉さん「チロルチョコ、肺炎、あと1です」
間質性肺炎さん「狐かてそ」
エンドロールさん「付加価値さん噛みは意見噛みなのかな……?なんだか強そうなところだったなぁというこなみかん」
悲願華さん「村吊ったら狐勝ちか」
おこたこさん「まーしゃべるゲームだからしゃべった方がいいよーとは思う」
さくらさん「まあ共有さんが生きてるんで共有さんにお任せ」
サモハンさん「付加価値なんて場所噛むなら間質で吊れてるんだろうな」
チロルチョコさん「エンドロールが吊られればまだまだ勝利も」
さん「そうなのかうかつに疑われるような発言してたかも>でんぷんさん」
ゆうゆさん「うーむ」
エンドロールさん「肺炎さん私に入れるって言ってたのに他に入れてるのは何故か聞きたかったけど吊られてる悲しみ」
夢の扉さん「おはよう」
8文字以内さん「◆付加価値さん 「大体エンドロール狼なら初日から真みえてんだぞ」
真狼狂 でヘレンが狂なら確かに真が見えている。
が、真狂狐だと真見えてなくないですかね?

と、用意したら死んでいた。」
付加価値さん「ぐう俺の説得不足」
さくらさん「狐探してそうな噛みだと思います」
8文字以内さん「おはよう」
サモハンさん「おはよう」
ヘレンケアーさん「お疲れ様です」
でんぷんさん「吊り先決まってるなら喋っても喋らなくても生き残れますね」
ゆうゆさん「おはよー」
エンドロールさん「朝はやっ おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/01/12 20:09:20)
付加価値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付加価値さんを狙います。 >>> サモハン <<<
さん「こうゆうのってあんまししゃべんない方が生き残れんの?」
おこたこさん「初日であんまり信用取る気ないように見えたのが狂と見るのに自分としては大きかったかなー」
エンドロールさんの遠吠え「ぶっちゃけどこも狐ありそうで怖いです」
ヘレンケアーさん「夢の扉空気なんだよな」
付加価値さんの独り言「この吊りはでんぷん真しか追えない」
付加価値さんの独り言「かなり厳しい吊り」
サモハンさんの遠吠え「実はさくら狐なんじゃないかと結構危惧してる」
エンドロールさんの遠吠え「お狐様どこだったんでしょう」
さん「狐生き残ってるから狐勝ちになる可能性大」
ヘレンケアーさん「狂人が予告してたのでそれに合わせて●ぶち込んだ。
結果的にいい感じになった>おこたこさん」
付加価値さんの独り言「チロルチョコのグレー吊りきって実質サモハンvs俺vs間接の予定だったんだが」
サモハンさんの遠吠え「狐ある8文字吊れる方が理想だった」
エンドロールさんの遠吠え「了解です、お願いします。」
付加価値さんの独り言「そういう吊りすんならサモハン吊りも視野にいれろよ」
サモハンさんの遠吠え「付加価値がうるさいから噛むわ」
でんぷんさん「狐吊るか狼吊れるかしないと狐勝ちになってしまう件。」
サモハンさんの遠吠え「発言内容的に無理だった」
おこたこさん「ちなみに俺もヘレンケアー狂人だと思ってたから意外ーってなってる」
サモハンさんの遠吠え「すまんなあ、8文字に入れれば良かった」
8文字以内さんの独り言「嗚呼、SG位置。」
間質性肺炎さん「オツカレサマー」
エンドロールさんの遠吠え「あぶねえええええええええええええええ怖かった……」
でんぷんさん「◆おこたこさん「当たり外れはともかくここまで自信ありげに言えるのは長所」
ですね。人狼ってハッタリ上手な方の方が場の空気を自分のものにし易いですし」
6日目の夜となりました。(14/01/12 20:05:51)
間質性肺炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンドロールさん0 票投票先 → 8文字以内さん
間質性肺炎さん4 票投票先 → 付加価値さん
さくらさん0 票投票先 → 間質性肺炎さん
付加価値さん1 票投票先 → 8文字以内さん
8文字以内さん3 票投票先 → 間質性肺炎さん
夢の扉さん0 票投票先 → 間質性肺炎さん
ゆうゆさん0 票投票先 → 8文字以内さん
サモハンさん0 票投票先 → 間質性肺炎さん
おこたこさん「村は・・・結構自由にしゃべればいいと思う。ただ論理的に考えて明らかに間違っていなければねー。だんだんこういうのはこういうものなんだなってわかっていくのは慣れだから」
チロルチョコさん「案外エンドロール吊れると思う」
ヘレンケアーさん「俺狂人想定が間違ってるから何とも言えない霊界視点」
おこたこさん「当たり外れはともかくここまで自信ありげに言えるのは長所」
さん「村人初めてだったからどうゆう立ち回りすればいいかわからんかったうまくないりたいおこたこさん>」
付加価値さん「大体エンドロール狼なら初日から真みえてんだぞ」
間質性肺炎さん「エンドロールとりあえずいれるは
タバコすって明日考える」
付加価値さん「さくらが狼だとしてエンドロール狼でエンドロール吊りにほいほい乗ってくるとはおもえん」
8文字以内さん「なんで?>付加価値」
サモハンさん「エンドロール、間質の両吊りが希望」
さん「あんまし人狼得意じゃなかったんで上手くなれるようがんばりたいヽ(*´∀`)ノおこたこさん>」
付加価値さん「エンドロール吊りは断る」
8文字以内さん「だとしたら尚エンドロール吊りが良いと思う。」
付加価値さん「何度もいうがチロルとでんぷんで真狼だ」
8文字以内さん「ヘレンが真だったら、でんぷん噛まないか?
噛まないか。うーん。」
サモハンさん「チロル狼とも決め打てなくて、ヘレンケアー狼もある
その場合はエンドロール狼の可能性も高い」
おこたこさん「なるほどね>黒幕」
付加価値さんヘレン吊りが真だったらでんぷん噛みにはならん
論破終了
ゆうゆさん「申し訳ないです」
8文字以内さん「付加価値がものすごい勢いで自分に誘導を向けて来たのは理解して居る。
なんか急な矛先の向け方感は否めないんだけど、人外っぽいかってーと微妙。」
おこたこさん「ちょっとやればなれるよ>瞳さん」
エンドロールさん「正直占いはどれもイーブンすぎてどこが真狂とか真狼とかさっぱりです……ふぇえ……」
夢の扉さん「霊能いないのに占いから切る村で頭痛いです」
間質性肺炎さん「でんぷん真でいきたかったけど、ここでのでんぷんの○噛みは罠にしかみえないわ」
黒幕さん「8文字投票からの夢の扉票変え」
付加価値さん「おいおいヘレンの占い理由見ろよ
どうみても3人で一番信用低かったしムーブが完全に狂人だった」
ヘレンケアーさん「正直お仲間頼りなかったので信用、即抜きどっちでも行けるようにしてたんだが
即真切られるとは思ってなかった」
8文字以内さん「が、ヘレンの真を切ったのかと言われるとぶっちゃけ悩んで居る。」
付加価値さんなので俺が提唱する吊り順は
8文字以内>夢の扉>
終わらなければ最終日俺と間接性肺炎の二択
これでどうだろうか
8文字以内さん「理論抜きに発言だけ見るならエンドロールが吊りたい。」
さん「付加価値さんの考えすごい」
サモハンさん「チロル-付加なら、そのままコンビで信用勝負続けそうだし」
ゆうゆさん「うーむ」
おこたこさん「あれー?黒幕って8文字投票だったっけ?
俺夢の扉だと思ってた」
付加価値さん狼が囲われてると見るなら俺と間質性肺炎の最終日で問題なかろうぜ
対抗噛みする狼が連囲いはしない
という条件が必須になるが
エンドロールさん「付加価値さんの考察が厚くてすごいです(こなみ」
サモハンさん「付加価値は囲いだとしたら露骨すぎるから、間質の方吊りたい」
さくらさん「2w1f生存だと思ってます。あと狩人はどこかで死んでる気がする」
さん「まあこの流れでは真とは思わないだろうな悲願華>」
でんぷんさん「付加価値さんは死んでなければ●打つつもりでしたが、それ以外は予告先に○打ちますよ。ごしゅじん狙って予告してる訳ですしw」
夢の扉さん「おはよう」
付加価値さん
結局ここまでが予定調和
対抗占い噛みするなら非狼の俺囲っても怖くなかったって説明がつくわけだ
チルルチョコ偽決めうちするならまぁ狼でいいだろ
何回考えてもヘレンケアー狂 チルロチョコとでんぷんで真狼は崩れないはず
グレランで時点吊り候補だったさくらが狼なら狼は●出してただろう
よってさくらは非狼で決めうちする
チロルチョコが狼だった場合エンドロール狼でエンドロール吊りにほいほい乗ってくるとおもえない
当然俺は非狼主張なのでこの3名を除けば残ってるグレはこんだけ
8文字投票の共有が噛まれたことから最優先で吊るべきは8文字以内とする
間質性肺炎/ 8文字以内 / 夢の扉
8文字以内さん「でんぷん噛みは、真噛まれと、
占い狐混じりでチロル吊らせる噛みの二つが考えられる気がするんだけど、
どうだろうか?」
ゆうゆさん「おはよー」
間質性肺炎さん「でんぷんの所のやな」
サモハンさん「おはよう」
8文字以内さん「おはよう」
エンドロールさん「おはようございます。」
悲願華さん「おつでした ってチロル真かー」
間質性肺炎さん「おはよう」
さくらさん「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
チロルチョコさん「予告で囲えるなら狼かとおもったら狂人だったのは衝撃」
6日目の朝となりました。(14/01/12 19:58:43)
悲願華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲願華さんを狙います。 >>> サモハン <<<
おこたこさん「納豆1パックに対して切り餅4つ!このバランスが至高(ムシャムシャ)」
さん「狐はまだいきてるんだな」
ヘレンケアーさん「サモハン予告が怖かったです>狂人」
おこたこさん「必ずしもチロルチョコ残しが正解になる構図なわけじゃないから仕方ないねー」
間質性肺炎さんの独り言「わかめてメモのログとんでもうた」
間質性肺炎さんの独り言「あ」
8文字以内さんの独り言「いや、放って置けば吊られる真を噛むか?」
でんぷんさん「狐囲ってないからせふせふとしか思ってない狂人(・ω・)」
8文字以内さんの独り言「普通に真噛みもあるか。」
エンドロールさんの遠吠え「はいw」
サモハンさんの遠吠え「そんな慌てなくていいさwww」
チロルチョコさん「信頼勝負の噛みだったということから狼の○のエンドロールには届くんでは」
8文字以内さんの独り言「狐混じりがあったとすると、でんぷん噛みはチロルチョコを吊らせる噛みだったと考えられる。」
エンドロールさんの遠吠え「狼分からないよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(ビッタァン」
チロルチョコさん「まあ霊能初日+囲い狂噛みはわりと難しい。」
エンドロールさんの遠吠え「うー、あと3吊り生き延びられば……頑張ります」
間質性肺炎さんの独り言「真狂結局わかんないもんなあこんなの」
サモハンさんの遠吠え「チロルの○が吊れる展開はあんまりおいしくないんだが、そっち誘導するのが自然だしな」
さくらさんの独り言「2残り濃厚」
ヘレンケアーさん「吊り3だね」
おこたこさん「んー結構まずい状況かなー?(納豆餅モグモグ)」
ヘレンケアーさん「共有が自分で考えないからこうなる」
さん「これって何日目までだっけ?」
エンドロールさんの遠吠え「噛みお願いします。」
エンドロールさんの遠吠え「ありがとうございます。日記このままで行きますね。」
サモハンさんの遠吠え「今日は130で噛む」
さん「占い師さんおつかれですww」
エンドロールさんの遠吠え「了解です」
サモハンさんの遠吠え「いいよ、指定されたらその日記でOK」
チロルチョコさん「死んだ。」
悲願華さんの独り言「私も村に意見求めるタイプだから共有さんの心中お察しします」
サモハンさんの遠吠え「悲願噛むよ」
エンドロールさんの遠吠え「今こんな感じの日記になってます」
ヘレンケアーさん「占いお疲れ」
エンドロールさんの遠吠え「一日目
護衛:出来ない 犠牲:初日
気づいたら朝になってました。

二日目
護衛:チロルチョコ 犠牲:黒幕
でんぷんは予告票いれるあたり噛み合わせ考えてるのか考えてないのか。
今日はチロルチョコ護衛で様子見。

三日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:おこたこ
もうどこが真かわからないよ!
共有護衛します……。

四日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:でんぷん
もうこうなったら共有護衛鉄板です!(やけくそ

五日目
護衛:ゆうゆ 犠牲:
鉄板継続です。」
エンドロールさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/01/12 19:54:10)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲願華さん0 票投票先 → チロルチョコさん
エンドロールさん1 票投票先 → チロルチョコさん
間質性肺炎さん1 票投票先 → チロルチョコさん
さくらさん0 票投票先 → 付加価値さん
付加価値さん1 票投票先 → チロルチョコさん
8文字以内さん0 票投票先 → チロルチョコさん
夢の扉さん0 票投票先 → 間質性肺炎さん
チロルチョコさん7 票投票先 → エンドロールさん
ゆうゆさん0 票投票先 → チロルチョコさん
サモハンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヘレンケアーさん「吊りはないんだけどな。
占い噛みの時点で残った占い真狂なんだろうからな。
残せばいいのにな」
でんぷんさん「私が真占いの時も狂人噛まれただけで吊りって言われたので、こうなると思ってました。」
さくらさん「ここでパンダつりは微妙なので私は自由投票します」
チロルチョコさん「真です>ゆうゆさん」
チロルチョコさん「占い偽でみるよりも後吊りがお得」
間質性肺炎さん「サイコロ降ってくれてもいいわ」
間質性肺炎さん「いや、ぶっちゃけもう本当はゆうゆさん独断でもいいからきめてほしい」
付加価値さん「俺はまだ判断ついてないから保留にしたいってだけだ」
ゆうゆさん「真なら申し訳ない」
ヘレンケアーさん「占い吊れるならそれでいい」
8文字以内さん「初手で共有噛んだ辺りから、占狐混じりの全潜伏が普通にあるんじゃないかと
序盤に感じた。
ので、このまま占い吊り切っていいんじゃないかね。」
チロルチョコさん「そだね、エンドロールは吊りでいいところ。でんぷん真でみるにせよ
エンドロールは囲い候補でしょう」
付加価値さん「共有が占い吊りしたいならそうするしかないだろうが」
サモハンさん「昨日までグレ噛みだったろ。そういうこと考えても○に狼いる可能性は十分だよ。
間質と付加価値のどっちかは最低狼だと思う。」
ゆうゆさん「うーむ、占い吊りじゃだめですか?」
悲願華さん「えーと私はでんぷん真かと思うんだけど、
チロルチョコも追えるなら追えばいい? ヘレンケアーは仕方ないよね」
間質性肺炎さん「○噛んでないからな
でないかもしれない銃殺なんてまってられんわ」
付加価値さんヘレンケアー真ならこういう噛みにはならないからヘレンケアー○の
エンドロール吊るってのはどうだ?
チロルチョコさん「ヘレンケアーで狼1吊れているから、狼はあと2(露出1)あとは狐」
8文字以内さん「裏付け?>間質性」
付加価値さん「占い理由こんな本気出して●出さない狂人ねえ」
ゆうゆさん「知恵をかしてください」
チロルチョコさん自分の○と●を交互に吊っていくような感じで両視点つませて呪殺待ちでも
いいよ。呪殺でればKOだから
付加価値さん「でんぷんが狂にはみえんぜ」
8文字以内さん「サモンハンの囲い噛みだとすると、チロル真になり、
華の囲い噛みだとすると特に何処がとはないか。うーん。」
エンドロールさん「サモハンさんパンダですか、共有さんどうしますか?」
サモハンさん「でんぷんの信頼が高いと思ってたから噛まれてることに驚きだよ
内訳予想はチロル狼でヘレン狂ってのは変わりなし」
付加価値さん「狂が狼囲ったならそれこそ噛みが1手遅いんじゃねえか?」
間質性肺炎さん「といったもののその裏もあるんだけどね?>8もじ」
チロルチョコさん「狂が囲ったのでそれを利用しようという作戦と思われる>付加価値」
夢の扉さん「チロルチョコと肺炎でつながってます」
ヘレンケアーさん「共有が考えてる感じがしないんだよな」
付加価値さん「それならでんぷん●打たなさすぎだな」
悲願華さん「狂なら サモハンの囲い噛み、ならサモハン●のチロル真率↑、ならチロル噛めばよくない?
てことで真噛みと見た」
でんぷんさん「チロルさん吊るんじゃないですかね、共有さんの感じ的に。」
付加価値さん「ヘレンケアー狼で残った占いが真狂になったとか?」
8文字以内さん「真に見せたくて噛んだとしたら、
○の中に狼が居ることになる。」
チロルチョコさん「ヘレンが狼で●だし、というのは珍しいですな」
さくらさん「噛まれるんなら真でいいと思う。狂であんなに長い理由書かないでしょう」
付加価値さん「信用勝負路線の噛みしてた狼が180度方向変換して対抗噛み?」
サモハンさん「COなし。ほぼ真噛まれ。
ヘレンケアーが真だったら、いまさらでんぷん噛まないだろうし。」
チロルチョコさん「どっちでもいいよ。自分狂とみるので狼とみるのでも放置で。
あとは呪殺を出せばいいだけの話」
付加価値さん「でんぷんが真狂だと」
ヘレンケアーさん「真噛めばいいのに」
エンドロールさん「あっでんぷんさん死んでた……すみません、平和じゃなかった」
間質性肺炎さん「狂で噛む意味はあるだろ
真に見せたい」
夢の扉さん「おはよう」
ゆうゆさん「おはよー」
チロルチョコさん「予告先で●吊りってのはすごい精度っすね」
エンドロールさん「おはようございます。平和?」
サモハンさん「おはよう」
悲願華さん「でんぷん真狂か 狂で噛む意味ある?」
さくらさん「歌い終わりました」
付加価値さん「これはまんまと騙されていたってわけか」
チロルチョコさん占い理由:今日完グレ噛みしたのは、真の○を噛むと
信頼度で不利になる、しかし狼の○は狼で噛めない
という大人の事情でグレ噛みになったと予想。サモハンと
悲願華さんとの2択でより狼ぽいほうでサモハン占い。
8文字以内さん「でんぷん噛まれか。」
間質性肺炎さん「おはよう」
付加価値さん「おっと」
でんぷんさん「お疲れさまでした」
チロルチョコさん「占いCO サモハン●」
悲願華さん「おはよう」
8文字以内さん「おはよう」
さくらさん「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
5日目の朝となりました。(14/01/12 19:46:54)
でんぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんぷんさんを狙います。 >>> サモハン <<<
でんぷんさんの独り言「付加価値さん生きてるなら●ぶち込もう。」
でんぷんさんの独り言「占いCO 付加価値さん○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO サモハン●」
サモハンさんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
エンドロールさんの遠吠え「お願いします。」
サモハンさんの遠吠え「100で噛み操作する」
エンドロールさんの遠吠え「うう……頑張ります……!」
ヘレンケアーさん「狩人噛んでるんだからいいだろ」
サモハンさんの遠吠え「いいよ、気楽にやっておこう」
エンドロールさんの遠吠え「頼りなくてすみません……なんかロックオンされちゃったしorz」
サモハンさんの遠吠え「昨日チロル噛んでおけばよかったのに」
エンドロールさんの遠吠え「了解です。」
エンドロールさんの遠吠え「あ、どっちか噛むなら日記変更します」
サモハンさんの遠吠え「いや、今日からは共有にしておいて」
ヘレンケアーさん「占い即噛みでいい」
サモハンさんの遠吠え「じゃあデンプンかチロルか噛むよ」
エンドロールさんの遠吠え「狩人日記はでんぷん鉄板でいいですか?」
サモハンさんの遠吠え「おつかれ」
ヘレンケアーさん「お疲れ様です」
エンドロールさんの遠吠え「相方ごめんなさい!」
4日目の夜となりました。(14/01/12 19:41:53)
ヘレンケアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲願華さん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
エンドロールさん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
間質性肺炎さん1 票投票先 → 夢の扉さん
さくらさん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
付加価値さん0 票投票先 → でんぷんさん
8文字以内さん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
夢の扉さん2 票投票先 → 間質性肺炎さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
でんぷんさん1 票投票先 → ヘレンケアーさん
ゆうゆさん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
ヘレンケアーさん8 票投票先 → 夢の扉さん
サモハンさん0 票投票先 → ヘレンケアーさん
間質性肺炎さん「共有噛みいってるんだから信用路線なんだろうな
○噛まないのもそのせいかと」
付加価値さん「ヘレンケアー狂人なら吊られにいくとこだぞ?」
でんぷんさん「◆チロルチョコさん「でんぷんさんが占い予告怖がっていないので、予告先が狼はわりとあるんじゃないかと、あと○が噛まれてない。」
それって私が真だからこそ成り立つ発想ですよね。」
8文字以内さん「エンドロールのもにょもにょ感がずっと気になって居る。」
ヘレンケアーさん「俺視点の●吊れて余裕がるから俺切りとか勘弁してくれ」
チロルチョコさん「まあ○が噛まれていないということからそこは一番本命ですね>付加価値さん」
サモハンさん「チロル狼と見ればすべてしっくりくるよ」
間質性肺炎さん「ああ わかった
占いロラしよう(提案)」
8文字以内さん「ヘレンケアー吊りは、ヘレンケアー視点で狼が一匹吊れているって意味では
有りだとは思うけれど、真有りそうな所だからなやましい。」
ゆうゆさん「真なら申し訳ない」
でんぷんさん「対抗切って貰える方がありがたいですね。
村視点でも村か人外か微妙なグレ吊りよりは2/3で人外吊れる方がいいはずですし、私は私で銃殺真証明した際の恩恵が上がります。>ゆうゆさん」
エンドロールさん「占い切りなら……うーん、どこも怪しく見えちゃってどうも……うーん」
付加価値さん「確定○作りたいならサモハン以外にしとけ」
ゆうゆさん「ではヘレンケラーから吊ります」
チロルチョコさん「でんぷんさんが占い予告怖がっていないので、予告先が狼はわりと
あるんじゃないかと、あと○が噛まれてない。」
付加価値さん◆サモハンさん 「ヘレンケアーが狂っぽいから、でんぷん真でチロルが狼」
チロルチョコ囲い狼みつけてやったぞ
さくらさん「さくら舞い散る道の上で・・・」
ヘレンケアーさん「俺視点は狼一匹つれてるんで余裕はあるが」
サモハンさん「ヘレンケアーが狂っぽいから、でんぷん真でチロルが狼」
付加価値さん俺の発言夜の間に全部読め
それだけでいい
今日切る占い先がわからないならヘレンケアー吊っておけ
本当ならばでんぷん吊ってほしい
8文字以内さん「占い吊りが良いと思っています。」
ゆうゆさん「占い吊りのほうがいいですか?」
でんぷんさん「◆付加価値さん「どの占いが真ないと見る?
俺は真チロルチョコ 狂イエーガー 狼でんぷんだとおもってるぜ」
ヒント:私が狼でおこたこさん噛む意味」
チロルチョコさん「おこたこ噛みは、「真ならここを占うであろう」場所狙いです。
つまりそういうことです、っていったけどヘレンケアーさんも占ってるんですね」
夢の扉さん「チロルチョコきって肺炎置いておけばいいよ」
ゆうゆさん「知恵をかしてください」
悲願華さん「私は別にでんぷん狼とは思わないなあ―」
でんぷんさん「サモハンさんは解ってますね、占って○でも無駄じゃなかったって感じです。」
ゆうゆさん「うーむ」
エンドロールさん「共有は出来れば指定ほしいです……。」
8文字以内さん「明日、ヘレンケアーから吊るので無い限りは、今日から占い切り始めないと拙いのではないかと思う。
のですが、切りたい占いが決まらない。」
付加価値さん「どの占いが真ないと見る?
俺は真チロルチョコ 狂イエーガー 狼でんぷんだとおもってるぜ」
間質性肺炎さん「付加価値の発言って別にヘレンの信用落としてないとおもうが、
なんか占い理由としてはどの相手にでも使えそうな文でちょっと不満>ヘレン」
さくらさん「さらば友よ またこの場所で会おう」
付加価値さんゆうゆ今日占い切る日だ
サモハンさん「ここで完グレ噛み入るならでんぷん狼はないな
そこ噛んでも銃殺対応できないから」
ヘレンケアーさん「俺噛み来るかなと思っていたが」
8文字以内さん「へれんけあー視点狼1吊れていて、他は不明。」
でんぷんさん「私が狼予想のチロルさんに言いたいのですが「私が狼で完グレ噛みで銃殺対応もばっちし!」は噛み合わないのではないでしょうかね。」
付加価値さん「今日占い切る日だぜ」
チロルチョコさん「この噛み傾向は、昨日の自分の占い傾向を意識した感じだと
思うのでちょっと今日から占い傾向を変えていきますか」
さくらさん「永遠にさんざめく光を浴びて」
付加価値さん「で俺視点では(当然俺は非狼主張なので)ここで非狼の俺を囲うのは狼視点怖いはず
ヘレンケアーは昨日いった通り見境なく占い先選んでるイメージ
チロルチョコが真でなければここで俺に○は出来ないんじゃねえかね」
サモハンさん「おはよう」
さくらさん「さくら さくら いざ舞い上がれ」
でんぷんさん「完グレ噛みな辺り、狼へたれてるうう!と思いましょう。
グレ狭まってくれて嬉しいです。」
夢の扉さん「おはよう」
ゆうゆさん「おはよー」
チロルチョコさん「カングレ噛みで呪殺対応もばっちし!って感じの噛みですね」
エンドロールさん「おはようございます。昨日は共有の指示がなかったので弱気に●出たイエーガーに投票しちゃったんですけど……良かったのかな……。」
付加価値さん「占い噛まないとな」
おこたこさん「死んだーおつかれさまでしたー」
ヘレンケアーさん俺の信用落としをしているところ。
共有のすりよりってなんですかね。
それなら共有噛むのでしょうか。
8文字以内さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由:今日までは確定○作りはせずに、
グレから占い。発言数も多いだけではなく、
質的な意味でも推理のロジックが複雑で狼であれば
手ごわいところ。肺炎占いで文句があったので、
そういう意味で一番文句のつけどころのない付加価値占い。
でんぷんさん初日は朝1位置や発言数が5と言うこともあり目をつけていませんでしたが、昨日指摘した様に
◆悲願華さん「で、結局共有なんだよね?共有だって言って噛まれない作戦の霊能とかもちょっと考えたけど」
この発言と「霊能COから共有COにスライドした黒幕さんが噛まれている」と言うことを併せて考えると狼目かなと、人外狙い占い。
「そういうこと言う人が出るだろうと言ってから思った」とのことですが、村陣営が態々怪しい発言するメリットがないです。
もし村なら何のメリットがあってのことかと悩みますが、初日グレラン1票の場所だし占って損はないでしょう。
間質性肺炎さん「おはよう」
付加価値さん「おっと」
ヘレンケアーさん「占いCO 付加価値○」
悲願華さん「おはよう」
さくらさん「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
付加価値さんヘレンケアー狼で見ないならさくら非狼は間違いない
ヘレンケアーの昨日の動き ●打つ場所は村目(イエーガーが狼には見えない)
噛みは共有
銃殺出ないであろう真狂判断保留の噛み

真チロルチョコ 狂ヘレンケアー 狼でんぷんでチロルチョコ噛まれてるんじゃね
でんぷんさん「占いCO 悲願華さん○」
チロルチョコさん「占いCO 付加価値○」
4日目の朝となりました。(14/01/12 19:34:53)
おこたこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこたこさんを狙います。 >>> ヘレンケアー <<<
おこたこさんの独り言「夢の扉つりたいかなー」
さくらさんの独り言「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 付加価値○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 付加価値○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 付加価値○」
付加価値さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
サモハンさんの遠吠え「チロルか悲願噛み進めておく」
エンドロールさんの遠吠え「でもチロルチョコあんまり真目で見られてないような」
ヘレンケアーさんの遠吠え「130」
ヘレンケアーさんを護衛します。 >>> おこたこ <<<
エンドロールさんの遠吠え「占いチャレ行きますか?」
サモハンさんの遠吠え「狂人が予告してる以上、占い噛むなら真のチロルチョコがいい」
さん「おつかれさまです」
サモハンさんの遠吠え「おこたこ噛むのはいいけど、そこで噛み合わせるのは銃殺出たときだけがいい」
おこたこさんの独り言「でも全然自信ないなー。共有噛まれるとどうなる?これ」
エンドロールさんの遠吠え「狐どこなんでしょう……」
イエーガーさん「うーん チロル真かー」
サモハンさんの遠吠え「噛み合わせなんかしたら狼だってばればれだよ」
サモハンさんの遠吠え「でんぷんさん 1 票 投票先 → 悲願華さん 」
サモハンさんの遠吠え「占い噛まないならでんぷんの予告先噛んでおけば、そこを真か狼に見せられる」
おこたこさんの独り言「うーん・・・わからんけどチロルチョコはイマイチって感じ」
さん「イエーガーさん・゜・(ノД`)・゜・」
ヘレンケアーさんの遠吠え「おこたこ噛み合わせ」
サモハンさんの遠吠え「でんぷん狂」
エンドロールさんの遠吠え「でんぷん狂人か狐ですね」
3日目の夜となりました。(14/01/12 19:30:22)
イエーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲願華さん2 票投票先 → イエーガーさん
おこたこさん0 票投票先 → イエーガーさん
エンドロールさん0 票投票先 → イエーガーさん
間質性肺炎さん0 票投票先 → 夢の扉さん
さくらさん0 票投票先 → 悲願華さん
付加価値さん0 票投票先 → 8文字以内さん
8文字以内さん1 票投票先 → イエーガーさん
夢の扉さん1 票投票先 → でんぷんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イエーガーさん
でんぷんさん1 票投票先 → 悲願華さん
ゆうゆさん0 票投票先 → イエーガーさん
イエーガーさん8 票投票先 → ヘレンケアーさん
ヘレンケアーさん1 票投票先 → イエーガーさん
サモハンさん0 票投票先 → イエーガーさん
付加価値さんむしろ今日●出さなかったら吊り候補に狼が居たかもしれないってのも視野にいれとけ
チロルチョコさん「肺炎はあやしくとも9発言じゃなかなか吊れない」
でんぷんさん「序盤は人外狙いで占って、明日も共有噛んで来る様な狼なら確定○作りかなって感じですねぇ。生きてられるなら・・・(哀愁)>悲願華さん」
エンドロールさん「うーん、可能性が色々ありすぎて頭パンクしそう。」
チロルチョコさん「お、でんぷんさん偽なのに占い予告とはなかなか度胸があっていいですね」
付加価値さん霊能居ないから瞳の中身は見えない
よって票変え吊り逃れした先が指定されて今後何かCOしても中身が分からない
あの程度の発言しか出来ないのが狩人なら不要
人外なら初日霊能でグレ広いから早急に吊ったほうがいいと判断>間質性肺炎
8文字以内さん「真狂狐全潜伏…てのはあまり考えないものだろうか?」
おこたこさん「まーヘレンケア狼はないと思うから大丈夫だよ(確信)」
イエーガーさん「普通に見ればさくらと肺炎は吊るところだもの」
さくらさん「泣くな友よ 今惜別の時 飾らないあの笑顔で さあ」
でんぷんさん「3−0だからいきなり噛まれることも覚悟してました。
共有噛みは悠長だと思いますが、1日分占い結果を出せたと思えばグレ噛み同様ラッキーですね。>エンドロールさん」
サモハンさん「でんぷんが予告して共有噛む狼には見えないからそこは真狂」
8文字以内さん「共有噛んで銃殺出ると、狼は結構ツラいハズなので。
真狂狐 の全潜伏とかも有るのかも知れないと一寸思った。」
おこたこさん「エンドロールの発想はなかなかにおもしろい」
付加価値さん「イエーガー●はどちらかというと共有へのすりよりに見えるんだよな
8文字投票してた共有が票変えした先がイエーガーやからな
投票時間使って考え直して一番狼臭いとおもったところがイエーガー
だけどその共有が噛まれてるからこの場面での●出しは真狂
狼ならこういう噛みと一致してないことにはならんと思うぜ
だから占いは狂>真で見させてもらう」
悲願華さん「そういうこと言う人出るだろうなーって言ってから思った
でんぷんが私占い予告だそうです」
黒幕さん「ゲッターしばらく俺の村出禁にしとくか」
おこたこさん「まー明日から確定○つくっていけばいいんじゃないの?占いは(やり投げ)」
チロルチョコさん「夢の扉さんはちょっと自信を持ちすぎであるように思う」
エンドロールさん「共有噛むってちょっと悠長な噛みな気がするんですけど……気のせいかな?
普通は狩人目でグレー抜く気がして」
さん「なんかうち嫌われてたみたいww」
間質性肺炎さん「付加価値
(0) 瞳
(0) 瞳
(0) 8文字以内

の票替えは気になるところ」
さくらさん「さくら さくら ただ舞い落ちる いつか生まれ変わる瞬間を信じ」
8文字以内さん「さくらさんは3日目くらいからは考察など落としてくれる人かと思っていたので、
今日の挙動は非常に残念に感じます。」
でんぷんさん「◆悲願華さん「で、結局共有なんだよね?
共有だって言って噛まれない作戦の霊能とかもちょっと考えたけど」
引き続き占い先予告します。
この発言が「黒幕さん霊能の可能性も見て噛んだ狼」に見えるので、ここ占いたいです。」
チロルチョコさん「ひとみさんは吊り逃れしているけど、わりとあれは狩人というよりは
狼ぽい感じだったと思うのでいい吊りだったと思う」
付加価値さんイエーガー●はあんま印象よくないとおもってるぜ
8文字以内に投票してた共有が噛まれたってのも覚えておくように
黒幕さん 0 票 投票先 → 8文字以内さん
サモハンさん「これはイエーガー黒い」
ヘレンケアーさん「●吊ってくれ。この噛みなら狼混じりだろうし」
夢の扉さん「チロルチョコ囲いましたね」
さん「おつかれさまです・・」
イエーガーさん「でんぷん真かなー 肺炎は占うところじゃないよね」
チロルチョコさん「いえーがーさんは自分のグレーなのでどっちでもおk」
8文字以内さん「信頼勝負の噛みなのでしょうね。
んー。現状占い三人の信頼差が個人的に殆ど分からない範囲なのでありか。」
おこたこさん「瞳が仮に××だったとしても俺は反省しない」
黒幕さん「呪殺恐れず共有噛みとは」
さくらさん「移りゆく街はまるで 僕らを急かすように」
エンドロールさん「さくらさんが何したいのか読み取れない自分ェ……」
ゆうゆさん「相方乙です」
間質性肺炎さん「銃殺がんばれよー占い」
悲願華さん「で、結局共有なんだよね?
共有だって言って噛まれない作戦の霊能とかもちょっと考えたけど」
チロルチョコさん「夢の扉さんからのラブコールも考慮して>間質性肺炎」
付加価値さん「昨日言った通り狼視点真狂判断ついてなかった可能性が高い
霊能生存してたら霊能噛みの場面だろうが霊能初日だから共有噛み
このグレー数なら銃殺も出ないだろうし共有噛みって判断やな
結構狼出来そうな雰囲気はある」
でんぷんさん「イエーガーさん吊りで結構ですよ、私のグレですしCOないなら無問題です。」
おこたこさん「目立ちたがり屋は死ぬ(迫真)」
ゆうゆさん「おはよー」
おこたこさん「ああ^〜黒幕噛まれちゃったっすね^〜」
黒幕さん「おつかれ」
夢の扉さん「おはよう」
さくらさん「今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
輝ける君の未来を願う 本当の言葉」
チロルチョコさん「おお信用勝負って感じだ。狼やるきある感じ。」
間質性肺炎さん「ほんとに俺占いしたのかw」
サモハンさん「おはよう」
おこたこさん「おはようございますー」
悲願華さん「瞳さん 4 票 投票先 → さくらさん
瞳さんが2回目で吊り逃れてたけど吊れたね 3回目はなぜか吊り逃れやめたけど」
イエーガーさん「COなし」
ヘレンケアーさん◆イエーガー 「間質性肺炎さんは吊られてしまうかもしれませんね」
◆イエーガー 「瞳さんもあぶなそう」
発言稼ぎ。だから何って話ですね。吊れそうなところあげて何がしたいのか。
そんなことよりほかに考えることあると思いますがね。気になるので占います。
チロルチョコさん占い理由:3−1なので無理せず多弁かつ得票数小の
ところから。9発言だけど短文で、実質的な推理の
中身としては少ないところ。夢の扉さんが推薦してた
占い先であることも幾分考慮して間質性肺炎さん占い。
エンドロールさん「おはようございます。共有噛み……。」
付加価値さん「おはよう」
でんぷんさん占い先予告投票宣言済み。
朝1発言が10秒くらいの場所で「様子見していた人外狙い」です。
◆サモハンさん「さくら吊るなら今日までだと思っておけよ」
歌ってるだけのさくらさんは余裕のあるうちに吊る場所でしょうが、わざわざ目を向けさせる場所ではないでしょう。
無駄吊り稼ぎもしたそうに見えますし、そうでありながらグレランではおこたこさん投票なのも気になりました。
間質性肺炎さん「おはよう」
イエーガーさん「おはよー」
悲願華さん「おはよう」
さくらさん「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
8文字以内さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 間質性肺炎○」
ヘレンケアーさん「占いCO イエーガー●」
でんぷんさん「占いCO サモハンさん○」
3日目の朝となりました。(14/01/12 19:23:11)
黒幕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒幕さんを狙います。 >>> ヘレンケアー <<<
でんぷんさんの独り言「狂人が霊能乗っ取ってもイマイチ活かし難いし、まあこれはこれで。」
ゆうゆさんの会話「GJでればいいが…」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 間質性肺炎○」
おこたこさんの独り言「指運」
でんぷんさんを護衛します。 >>> おこたこ <<<
チロルチョコさんの独り言「占いCO 間質性肺炎○」
黒幕さんの会話「占いに信用差はついてない」
サモハンさんの遠吠え「でんぷん真なら明日俺見つかるからね」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 間質性肺炎○」
間質性肺炎さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
エンドロールさんの遠吠え「うーん、役持ち目はわかりません、すみません……。」
ヘレンケアーさんの遠吠え「130」
ゆうゆさんの会話「うむぅ、霊がいないとラインみれないですねぇ」
ヘレンケアーさんの遠吠え「どっちでも行けるようにするんだよ」
おこたこさんの独り言「あー悩みますわー」
サモハンさんの遠吠え「おこたこかな」
ヘレンケアーさんの遠吠え「どこか役もちの目星があれば教えてくれ」
サモハンさんの遠吠え「あの理由で初日囲いしているうちはきついぞ」
黒幕さんの会話「霊初日かー 噛まずして信用勝負」
さん「なぜにwww」
サモハンさんの遠吠え「信用勝負する気なの」
エンドロールさんの遠吠え「了解です」
さん「うわあああああああああ」
ヘレンケアーさんの遠吠え「黒幕噛み。イエーガー●」
エンドロールさんの遠吠え「初日おつかれさまでした。一応狩人日記準備してます。」
2日目の夜となりました。(14/01/12 19:18:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲願華さん1 票投票先 → さくらさん
さん5 票投票先 → ヘレンケアーさん
黒幕さん0 票投票先 → 夢の扉さん
おこたこさん1 票投票先 → さん
エンドロールさん0 票投票先 → さくらさん
間質性肺炎さん1 票投票先 → 夢の扉さん
さくらさん3 票投票先 → 悲願華さん
付加価値さん0 票投票先 → さん
8文字以内さん0 票投票先 → さん
夢の扉さん2 票投票先 → 間質性肺炎さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さくらさん
でんぷんさん0 票投票先 → サモハンさん
ゆうゆさん0 票投票先 → サモハンさん
イエーガーさん0 票投票先 → さん
ヘレンケアーさん1 票投票先 → さん
サモハンさん2 票投票先 → おこたこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悲願華さん1 票投票先 → さくらさん
さん4 票投票先 → さくらさん
黒幕さん0 票投票先 → 夢の扉さん
おこたこさん1 票投票先 → イエーガーさん
エンドロールさん0 票投票先 → さくらさん
間質性肺炎さん1 票投票先 → 夢の扉さん
さくらさん4 票投票先 → 悲願華さん
付加価値さん0 票投票先 → さん
8文字以内さん0 票投票先 → さん
夢の扉さん2 票投票先 → 間質性肺炎さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さくらさん
でんぷんさん0 票投票先 → サモハンさん
ゆうゆさん0 票投票先 → サモハンさん
イエーガーさん1 票投票先 → さん
ヘレンケアーさん0 票投票先 → さん
サモハンさん2 票投票先 → おこたこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悲願華さん1 票投票先 → さくらさん
さん3 票投票先 → でんぷんさん
黒幕さん0 票投票先 → 8文字以内さん
おこたこさん1 票投票先 → イエーガーさん
エンドロールさん0 票投票先 → さくらさん
間質性肺炎さん1 票投票先 → 夢の扉さん
さくらさん3 票投票先 → 悲願華さん
付加価値さん0 票投票先 → 8文字以内さん
8文字以内さん2 票投票先 → さん
夢の扉さん1 票投票先 → 間質性肺炎さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さくらさん
でんぷんさん1 票投票先 → サモハンさん
ゆうゆさん0 票投票先 → サモハンさん
イエーガーさん1 票投票先 → さん
ヘレンケアーさん0 票投票先 → さん
サモハンさん2 票投票先 → おこたこさん
でんぷんさん「予告投票します。」
チロルチョコさん「あらら霊能初日かー」
付加価値さん「黒幕に触れてるところに臭いところがなかった(つれるところがなかった)
ので時間無駄に使わせたサモハン辺りが臭いかね」
さん「そうですね(ポジティブ」
間質性肺炎さん「真狂狐とみた んでグレ欄でいいのよね」
サモハンさん「さくら吊るなら今日までだと思っておけよ」
おこたこさん「3で全偽とか(震え声)」
でんぷんさん「霊能初日で無駄占い、でも対抗も囲いなしってことだし。
占い3だと即噛みされ兼ねないので予告していいですか?」
エンドロールさん「とりあえず占い真はいるということで考えましょう(ポジティブ」
付加価値さん「◆サモハンさん 「黒幕人気といってるところを吊りで」」
黒幕さん「さすがに護衛ぶんどるわけにはいかないんで」
イエーガーさん「ふむ ある意味共有GJだね」
おこたこさん「もう今日の流れすべて持っていくとか許せませんね!もうおこたこですよ!!!」
さくらさん「さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今」
付加価値さん「黒幕について触れてるところは霊能暫定○ネタ発言
あとはチロルチョコか
ここで狼の判断するのは不可能やろ」
8文字以内さん「でんぷんさんの騒ぎ方が若干態とらしいのが気になります。」
さん「まじかよww」
悲願華さん「じゃあ3で全偽ってことはないのね」
おこたこさん明日噛まれて死んでください^^>黒幕
ヘレンケアーさん「霊能初日ですか」
イエーガーさん「瞳さんもあぶなそう」
8文字以内さん「霊初日ですか。」
ゆうゆさん相方黒幕さんでOKです
でんぷんさん「わああああああああ無駄占いわああああああああ!!
そんな名前で共有引かないでくださいよっ」
間質性肺炎さん「(悲報)霊初日」
悲願華さん「そこ占い候補じゃないですかあー>付加価値」
チロルチョコさん「噛み時間1:30なんで狼は騙り準備していること+残り二人の相対的な
騙り準備の感じをみてなんとなく予想してみたw>おこたこさん」
間質性肺炎さん「うおい」
エンドロールさん「えっ」
でんぷんさん「そうやって私から護衛を奪う気ですか、人外めぇ!>チロルさん
チロルチョコはきなこもちとホットケーキ味が好きです///」
おこたこさん「HO・・・それはなんとなくで潜ってみたらピンポイントで占われるというあの伝説のホールインワン」
黒幕さんまぁ俺が共有なんですけどね^^
ヘレンケアーさん「共有でないでなくても自分の仕事やるだけです」
付加価値さん「黒幕について触れてるところで一番臭いのは
◆チロルチョコさん 「黒幕さん人気ですねw」
ここかね」
間質性肺炎さん「明日と言わずに夜のうちにタバコ噛んでくるよ^p^>夢」
エンドロールさん「HOで行くんですね。潜伏共有さんファイト!」
さくらさん「さくら さくら 今、咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知って」
イエーガーさん「間質性肺炎さんは吊られてしまうかもしれませんね」
チロルチョコさん「本当は間質性肺炎さんも占って●出たらおもしろそうだと思ったので
占うことを考えましたw」
さん「きょうはグレランですかおk」
でんぷんさん「無駄吊り無駄占いされず完グレのまま噛まれる自信があるならHOでも良いですよw」
夢の扉さん「間質性肺炎明日どこを噛むんですか?」
間質性肺炎さん「真っ黒なのは肺だけです(動揺)」
サモハンさん「黒幕人気といってるところを吊りで」
ゆうゆさん「相方生存 グレランがんばろー」
おこたこさん「見た感じでわかるんですか!?>チロルチョコさん」
イエーガーさん「グレーがやたら広いので悲しいです」
付加価値さん「取り立てて気になる部分ほんとにないか?
すげーグレ広いとか気付くことないか?」
黒幕さん「共有FOしていいんやで」
さくらさん「霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる」
8文字以内さん「共有が出なくともグレラン以外やることはない。」
夢の扉さん「間質性肺炎さん狼妄信しました」
チロルチョコさん「みたかんじでんぷんさんが狼でヘレンケアーさんが狂人ぽい感じですね」
悲願華さん「さくらさんが有用なことを言いそうにないので吊りましょう」
でんぷんさん「黒幕だけに●ならいいなと期待して、狐ですらなくてこのざまですよ。」
8文字以内さん「取り立てて気になる部分もなく3−1なので、
一応霊真で見つつグレランですね。」
さん「お相手は?」
間質性肺炎さん「でもグレランやるなら共有でようず」
付加価値さんヘレンケラー狂人以外狼視点で真は判明してない
よって占いどこが真とか無駄だからやめろ
その占い噛まれたときそこが非狩人なの分かるから今すぐ占いについて触れるのをやめろ
エンドロールさん「黒幕が白幕でちょっと笑ったw」
黒幕さん「黒幕人気すぎて驚きなん」
おこたこさん「黒幕のクセに霊能とかこれはもうわからんね」
サモハンさん「果たしてそうだろうか」
ゆうゆさん共有者をCOします
さくらさん「どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ」
チロルチョコさん「普通に3−1.」
エンドロールさん「3-1でヘレンケアー以外霊能占いですか。グレー広いですね。」
さん「黒幕が白幕w」
間質性肺炎さん「これは安心の霊能」
おこたこさん「黒幕なのに○とか信じられません。ヘレンケアー真ですね(確信)」
チロルチョコさん「黒幕さん人気ですねw」
夢の扉さん「おはよう」
付加価値さん「さ、狼吊るぞ」
ヘレンケアーさん上下左右は飽きたのであえてなななめ占い。
さくらさん「僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ」
悲願華さん「白幕じゃないですか!」
付加価値さん「妄信した」
間質性肺炎さん「3」
でんぷんさん安心と信頼の右隣位置占いです。
黒幕さんの右隣は初日先生なので、初日銃殺時に対応され難い期待値込みで。
黒幕さんが本当に狼で黒の組織の黒幕なら良いな・・・。(ばーろばーろ)
さん「おはようございます」
チロルチョコさん占い理由:初日なので特にこれといった
占い理由はなし。黒幕が●で、やっぱり
黒かった、という反応狙いで占った。
付加価値さん「霊能遅い」
黒幕さん霊能者CO
おこたこさん「おはようたこー!」
ゆうゆさん「おはよー」
ヘレンケアーさん「占いCO エンドロール○」
エンドロールさん「おはようございます。COお願いします。」
でんぷんさん「占いCO 黒幕さん○」
サモハンさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 黒幕○」
間質性肺炎さん「おは」
悲願華さん「おはよう」
黒幕さん「おはよう」
8文字以内さん「おはよう」
イエーガーさん「おはよー」
さくらさん「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
付加価値さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 19:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘレンケアー <<<
さくらさんの独り言「さくら(独唱) 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗」
ゆうゆさんの会話「はいー」
黒幕さんの会話「しょっぱな霊騙ります」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 黒幕○」
ヘレンケアーさんの遠吠え「130」
エンドロールさんの遠吠え「ありがとうございます。お願いします。」
黒幕さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
エンドロールさんの遠吠え「そうなんですか……グレラン抜けられないレベルに狼苦手なのでどうしたらいいのかさっぱりで……。」
イエーガーさんの独り言「城壁のその彼方獲物を屠るイェーガーだよー」
ヘレンケアーさんの遠吠え「初手囲ってやるよ」
ゆうゆさんの会話「おきてるよ〜」
ヘレンケアーさんの遠吠え「初心者だから身内って微妙だぞ」
サモハンさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
黒幕さんの会話「ゆうゆ起きてこねーで」
ゆうゆさんの会話「よろしくー」
ヘレンケアーさんの遠吠え「騙るよ」
エンドロールさんの遠吠え「あ、狼初心者COです……出来れば身内切りしてほしいな、とか……。」
黒幕さんの会話「よろしく」
おこたこさんの独り言「狩人たこー!まかせるたこー!!」
エンドロールさんの遠吠え「よろしくです。どうしますか?」
さんの独り言「はじまったかwwこわすww」
サモハンさんの遠吠え「よろしく」
でんぷんさんの独り言「村立てありがとうございますー」
悲願華さんの独り言「素村ー 気楽うー」
でんぷんさんの独り言「ありゃまあ。」
ヘレンケアーさんの遠吠え「よろしく」
エンドロールさんの遠吠え「うわ、狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 19:02:43)
さくらさん「4649」
8文字以内さん「よろしくお願いします。」
黒幕さん「よろすー」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
でんぷんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そうです」
チロルチョコさん「よろしくー」
悲願華さん「よろしく」
付加価値さん「よろしくねー」
間質性肺炎さん「よろです」
さん「よろしく」
エンドロールさん「よろしくですー」
8文字以内さん「赤かったのはGMだけなんですね…。」
ゲームマスター「19:00で揃ったら開始する」
ゲームマスター「全員ちゃんと黒いんだよな」
kariさんがサモハンに名前を変更しました。
間質性肺炎さん「診断CO 肺●」
サモハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:59:20)
イ反さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「GMさんいましたか」
エンドロールさん「GM生きてた」
8文字以内さん「村建て有難うございます。」
黒幕さん「肺炎さん真っ黒なんで狼です」
エンドロールさん「じゃあ誘導始めようとしてる黒幕吊りましょう」
ゲームマスター「早すぎ」
黒幕さん「じゃあもう事件前日から誘導はじめよう」
8文字以内さん「村立てて15分程度で集まるとは思われて居なかったかな。」
悲願華さん「COPDCOですか」
間質性肺炎さん「早くこないとタバコ吸って来ちゃうゾ☆」
イエーガーさん「GMを蹴って始めましょう」
黒幕さん「GMいるー?」
さくらさん「GMさん油断してるかな」
kariさんが間質性肺炎に名前を変更しました。
kariさんがエンドロールに名前を変更しました。
エンドロールさん「もどり」
kariさんが悲願華に名前を変更しました。
kariさんが付加価値に名前を変更しました。
kariさんが黒幕に名前を変更しました。
ヘレンケアーさん「事故った」
kariさんがヘレンケアーに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが夢の扉に名前を変更しました。
ヘレンケアーさん「ヘレンケアー」
(仮)さんがイエーガーに名前を変更しました。
ヘレンケアーさん「こんばんは」
kariさんがでんぷんに名前を変更しました。
イエーガーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:54:06)
かりさんが8文字以内に名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/12 18:53:58)
ゆうゆさん「こんばんは」
ゆうゆさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:53:44)
でんぷんさん「こんばんは」
kariさんがおこたこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:53:34)
チロルチョコさん「こんばんは。」
エンドロールさん「WCCO」
夢の扉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:53:07)
8文字以内さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:53:01)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:52:58)
さくらさん「次は素村をやってみたい」
付加価値さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:52:42)
さくらさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:52:27)
間質性肺炎さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:51:53)
エンドロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:51:34)
おこたこさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:51:15)
黒幕さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:51:05)
こんばんはさんがイ反に名前を変更しました。
イ反さん「こんばんは」
イ反さんがこんばんはに名前を変更しました。
イ反さん」が村へやってきました。(14/01/12 18:49:27)
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 18:46:52)
ゲームマスター「よろしく」
悲願華さん「こんばんは お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:43:16)
ゲームマスター「なかったので建てました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る