過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレンチャー
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くれない
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
ニート
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤツウサ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
びごまり
タラバガニ ◆ByTHx3Xnaw
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七(仮)
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともにゃん
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロモド
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナマハム
もかはむ ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスターサタン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルーラグーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
修羅
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぴくるす ◆suwakoLNmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッハ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 136064番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ともにゃんさん「Gmさん村建てありがとうなのです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「面白い村でしたよねw またの参加をお待ちしてます。」
びごまりさん「うまいこと●とかロラ完遂とかが重なってて綺麗だ」
くしゃみさん「ともあれ勉強になりました。同村さんGMさんありがとうございましたーノシ」
びごまりさん「ログ見てました
面白いログだな〜」
くしゃみさん「ついに霊能がボロ雑巾にならない時代が…!?」
くしゃみさん「素直に占いは真で見ちゃってたので必死に狼探してました。村人体質が抜けなくて辛い。もうちょっと狂アピしておけばよかった」
ゲームマスター「霊能に隠れ蓑する戦術が今後流行りそうですね!」
ナマハムさん「村建てありがとです」
くれないさん「と思ったらみんな同じ事言ってた 更新の時間差だからねしょうがないね」
くれないさん「修羅が非狼で霊能3〜4になったら霊能噛もうかってなるけど、 修羅狼みえてるわけだし、 初日に狼からみて霊能4になったら猫共共混じってるように見えるし、深読み霊能候補噛みにはならないかなぁとおもう」
ニートさん「1−4で霊噛む内訳は占い偽しかないから今回は大丈夫だな」
ゲームマスター「真―真共共のダブル霊能アーマー以外狂人視点初手狼特攻の方がありそうに見えるなぁこれ」
ゲームマスター「今回は真の●引きでしたが、
初手●→CO無しは狂人視点だと狼特攻からの狼―真狼共が1番濃い内訳に見えてもおかしくは無いんですよね。それだと狂人が霊能COすると狼視点霊能に占い交じりに見えそうな気がします。」
くしゃみさん「ぬおおおおそれもありますね難しいいいいい」
ゲームマスター「ただ狼が深読みして「霊能COに占いが混じってるなよーし噛むか」になる可能性もあります。」
くしゃみさん「あーそうか、霊COから撤回占いCOにしておけばもっと安全でしたか。全然頭回りませんでした」
ニートさん「霊能COに乗っかって翌日撤回でも大丈夫ですよ」
くしゃみさん「なるほど、霊能3であの流れだと真狂共濃厚で潜伏狂人は考えづらいですね。むりやり修羅さんの占い結果作って出ておくべきだったかなあ…」
ゲームマスター「狼視点だと真―真共狂に見える感じだったんですかね、グレー噛んで狂人噛みは確かに考慮する状況ではなさそう。」
ニートさん「初日は役持ち狙いですね>狂
初日から露出多かったし霊能もいたんで狂噛みとか全く考えてませんでした」
ともにゃんさん「こっちも猫COして噛まれないようにって作戦で猫COしちゃったんだよ>びごまりさん」
バッハさん「村建て同村ありがとうございました」
ナマハムさん「◆ニートさんの遠吠え 「トレンチャーかくしゃみか霊能(候補の誰か)か」
って意味じゃないかな? 」
でっていうさん「GM。村たてありがとうございました。久しぶりに初代Flanと対戦できてよかったです。失礼します。次は負けないし。c(-。-,,)c)~」
ともにゃんさん「考えてることはわかるよ
猫COしてる●吊っても猫呪殺がでない。その間猫噛みさせようって算段でしょ>びごまりさん」
ゲームマスター「いやーぶっちゃけあの死体なしが出て無ければ狐で見るのが自然だと思います!
占いチャレ日に死体なしが発生して狩人COがともにゃんさんだけだったので今回は大体狩人認定でしたが。」
びごまりさん「ともにゃん狐に見えちゃうのは猫ならではかぁ
村建て同村ありがとうございました」
ともにゃんさん「猫COしてくれるの見越して猫COの文字で即反応してしまったよ(´・ω・`)」
びごまりさん「うん、セオリーはそうだけどなんか、そのほら」
クロモドさん「GM村立てありー同村ありーノシ」
ゲームマスター「というかあそこで出てないと普通は占いが破綻扱いになって吊られて村が事故ります
狩人が偶然猫COしたので難なく進みましたが」
くしゃみさん「ログ見たら霊能視されてたっぽいんですが、他に発言的に問題でしたかね?」
ゲームマスター「本来猫又は対抗が出たら即猫COでいいですよー!>ひごまりさん」
ゲームマスター「どうなんですかね、色んな要素を考えて村視点でも大体占い真決め打ちの流れでしたし
狼は●貰ったら猫COで良かったんじゃないかなぁとは思います。」
びごまりさん「猫CO迷ったけど噛まれそうだし占われそうだからしちゃったのさ」
クロモドさん「挨拶遅れると狂か占い目だろ」
ニートさん「猫CO止めとけば良かったかも
最大人外数がわかりやすくなるし」
七十七(仮)さん「GMマラ勃てありがとナス!」
クロモドさん「猫狩COってのもあるけど、…今回はすげー狩人とスゲー猫だった」
びごまりさん「ぴこまりRPでした。中の人はぴこまりではありません。」
ゲームマスター「んー霊能って挨拶遅れないような気もするのですが…どっちかというと狩人候補とかで噛まれたのかもしれません。」
でっていうさん「くれないの出荷は困るな。猫村の損失だ。」
くれないさん「(´・ω・`)くれない先生は出荷よー」
くしゃみさん「挨拶遅れたせいで霊能視された感。本当にすいませんでしたご主人様方…」
びごまりさん「LWCOしてるのに吠えがある事がおかしかったしLWは見てなかった」
ゲームマスター「くれない先生は出荷されてしまうのです」
でっていうさん「ニートと話し合って決めました。すいません。」
くれないさん「(´・ω・`)お・・・おれだぁ・・・」
くれないさん「(´・ω・`)やっぱり潜伏狂人警戒のパターンじゃん 柱でてLWありえないのに猫護衛とかさせたの誰だよwww」
びごまりさん偽LWCOは道徳的に問題がありますやめましょう
ゲームマスター「何やかんやで最初の噛みが明暗を分けてしまったようにも思えます。
しかし占いは見事に人外ばかり占いましたね強い。」
クロモドさん「つかニートそこ狼かい」
びごまりさん「やっぱわたしって正義」
でっていうさん「役立たずですまんっていう。」
ゲームマスター「途中、事故に事故が重なって逆にセーフになった感じがする冷や冷やする村でした。」
ナマハムさん「お疲れ様でした」
ブルーラグーンさん「お疲れ様でした」
でっていうさん「お疲れ。ひさしぶり。flan」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
クロモドさん「お疲れ様でした」
くしゃみさん「役立たずですいません!」
宮内れんげさん「おつなのん」
びごまりさん「おつかれさまでした」
ヤツウサさん「======================⊂( `ω´)⊃ギャーン」
さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
くしゃみさん「お疲れ様でした」
ニートさん「お疲れ様」
トレンチャーさん「おつかれさまでした」
修羅さん「おつかれさまー」
ともにゃんさん「お疲れ様です」
バッハさん「お疲れ様でした」
ミスターサタンさん「お疲れさん」
七十七(仮)さん「おつかれナス!」
猫 又」の勝利です!(14/01/12 23:05:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ナマハムさん1 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん5 票投票先 → ナマハムさん
くれないさん0 票投票先 → でっていうさん
クロモドさん0 票投票先 → でっていうさん
トレンチャーさん0 票投票先 → でっていうさん
びごまりさん0 票投票先 → でっていうさん
ニートさん「LWCOとトレンチャー予告でどうしようもなくなった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くれないさん「ぐっばいでっていう」
クロモドさん「そうだ猫だった」
びごまりさん「ぐっばいでっていう。ぴこ。」
ともにゃんさん「ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ真ともにゃんさんやっぱ居たwwwwwww」
ナマハムさん「一応猫さんに言っておくと、トレンジャーさんとでっていうさんで2wもありえたから狐候補でともにゃん吊りはできなかったんだよ」
クロモドさん「あれ?ちょ、ま、メモ見直す」
七十七(仮)さん「とくに紛れのないルートに行った」
でっていうさん「さっさと投票しようか。」
びごまりさん「死体2が出てないのでわたしの真は証明されたも同然なのです」
クロモドさん「狩人お疲れ。残りはびごまりとでっていうになるのか」
びごまりさん「お わ り」
くれないさん「(´・ω・`)でっていうさらば」
くしゃみさん「お疲れ様でしたー」
ともにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレタ (ここまでしなくていいかも…)」
びごまりさんともにゃんさんごめんなさい
トレンチャーさん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていう。」
ゲームマスター「ともにゃんさんお疲れ様でした。」
クロモドさん「おはよう」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
8日目の朝となりました。(14/01/12 23:03:18)
ともにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともにゃんさんを狙います。 >>> でっていう <<<
ナマハムさんの会話「んででっていう護衛させて、翌日○吊りでっていう護衛で3人最終日」
ともにゃんさんの独り言「7日目 お守りした人:ナマハムさん 力不足で守れなかった人:
理由:くれないさんとナマハムさんなのですがどちらが噛まれやすいか…
そう考えるとナマハムさんですね。後クロモドさん噛みはこの場合占いの審議に関してかんで欲しいところでしょうし
共有の2拓でナマハムさん護衛しちゃいますね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)どっちでもいいけど 」
ナマハムさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
ナマハムさんの会話「明日GJ出たらトレンチャーさん吊ろうか」
びごまりさんの独り言「1吊り挟んでケアしろって、な?
ともにゃん素狩ならそれでいいけど狐だったら負けじゃんこの状況から」
くしゃみさん「やっぱり挨拶遅れたのが失敗だったかな…つらい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七十七(仮)さん「5日目の段階でLW猫噛みのリスクを重く見たってことなのかなこれは」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ねぇねぇ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
びごまりさんの独り言「トレンチャー占ってる(らしい)んだからともにゃん吊りでいいだろ」
ナマハムさんの会話「そりゃともにゃん狐もケアはしたいけど、トレンチャーとでっていうで2wもありえるからできないんだよね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ともにゃん吊りなんか挟んだら、トレンチャとでっていうの2wでまけちゃうよー」
ニートさん「共有噛み○吊り俺占い以下略もLWCOで無理だしねぇ」
ニートさん「お疲れ様」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
クロモドさんの独り言「狼のこれは噛み予告か何かか?」
びごまりさんの独り言「トレンチャー・・・そういえばいたね」
七十七(仮)さん「オーラバトル的には正しいっぽい!」
ゲームマスター「ニートさんお疲れ様でした。」
くしゃみさん「ご主人様お疲れ様でした」
でっていうさんの遠吠え「投了っていう。」
びごまりさんの独り言「これでともにゃん狐ならわたしブチ切れるからね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
7日目の夜となりました。(14/01/12 22:59:15)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナマハムさん0 票投票先 → ニートさん
でっていうさん1 票投票先 → ともにゃんさん
ニートさん6 票投票先 → でっていうさん
ともにゃんさん1 票投票先 → ニートさん
くれないさん0 票投票先 → ニートさん
クロモドさん0 票投票先 → ニートさん
トレンチャーさん0 票投票先 → ニートさん
びごまりさん0 票投票先 → ニートさん
ゲームマスター「トレンチャーさん非狐なので今日ニートさん吊り、で翌日でっていうさん吊りで問題ないようには見えます。狩人を狐と見るには下記の発言のとおり死体なしのタイミングが変なので…。」
ナマハムさん「猫護衛はしなくていいよ>ともにゃん
明日猫噛み来るならどうせ狐勝ちは何も変わらない」
くれないさん「(´・ω・`)やーだよ」
ゲームマスター「◆ナマハムさん 「ともにゃん狐はすごく薄いよ
ブルーが狼ならともにゃんを噛むことはあるだろうけど、いくらなんでもチャレ前日に真占いが生きていて、猫候補を噛むなんてないよ」
ただ結局この考えに行きつくので、メンツ的にも狩人吊る事は無く終わりそうな気がします。」
びごまりさん「ともにゃん狐は可能性として存在するんだってケアしようよ」
七十七(仮)さん「占い真で決め打てばタイミング的にも狩は真だけど不要な決め打ちっぽい?」
くれないさん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
くしゃみさん「共有の出荷指示が最短ルートではあるんですが、下界視点的にどうなんでしょうねこの吊り順」
くれないさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
びごまりさん「おいくそヨッシー投了したなら明日試しにともにゃん噛んでみて」
ゲームマスター「◆びごまりさん 「8>6>4>の3吊りあるからともにゃん吊りを挟めって
ともにゃん狐を誰も考慮してないぴこ」
猫視点だと特に「対抗猫COした」という時点でどうしてもともにゃんさんが狐に見えますよね。」
ナマハムさん「ともにゃん狐はすごく薄いよ
ブルーが狼ならともにゃんを噛むことはあるだろうけど、いくらなんでもチャレ前日に真占いが生きていて、猫候補を噛むなんてないよ」
くれないさん「(´・ω・`)狐候補ないしはよ終わらせたいから共有護衛で」
ゲームマスター「ともにゃん狐で見ると死体なしのタイミングがおかしいから狩人は盲信ルートなのかなあ。」
びごまりさん「8>6>4>の3吊りあるからともにゃん吊りを挟めって
ともにゃん狐を誰も考慮してないぴこ」
でっていうさん「狐勝ちでもいいのかなっていう。」
ともにゃんさん「護衛は共有2拓
猫護衛どっちのプランがいいでしょうか(。-`ω-)ンー 」
七十七(仮)さん「噛み先3つあるし狩人の真証明がむずかC!」
でっていうさん「先に狐から釣ったほうがアタが楽だよっていう。」
くれないさん(´・ω・`)明日はでっていう出荷よー
びごまりさん「占い噛まれるのわかってたんだから共有はともにゃん占い強制すりゃよかったじゃん」
ニートさん「狐はくしゃみかともにゃんですね?」
ゲームマスター「あ…あれ?
これだとグレーが トレンチャー、でっていう、ニート、ともにゃんの4人で最悪詰まない事になりませんか
村が狩人を狐と見て、狼が共有・共有・クロモドの三択→二択を連続で通せれば」
でっていうさん「私が噛みました。(´・ω・`)」
でっていうさん「宮内れんげ」
クロモドさん「お前が噛んだんだろ>でっていう」
七十七(仮)さん「いいのかこれ」
ブルーラグーンさん「お疲れ様でした」
びごまりさん「◆でっていう 「神、修羅、ブルーラグーン」
残り一人誰だよ」
くしゃみさん「お疲れ様でしたー」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ 」
七十七(仮)さん「あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「占いが噛まれた。」
ニートさん「おはよう」
くれないさん「(´・ω・`)ニート出荷よー」
びごまりさん「おはよう」
クロモドさん「おはよう」
ゲームマスター「ブルーラグーンさんお疲れ様でした。」
トレンチャーさん「おはようございます」
ナマハムさん「おはようございます!」
ともにゃんさん「6日目 お守りした人:びごまりさん  力不足で守れなかった人:
理由:共有の言うとおりにします。勝ったら真ともにゃんなでなでしてあげてください(*゚ー゚)」
7日目の朝となりました。(14/01/12 22:54:29)
ブルーラグーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーラグーンさんを狙います。 >>> ニート <<<
びごまりさんの独り言「さささっささささととととととしろろろろろろろろろろろ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ないない大丈夫」
ゲームマスター「で?っていうwww のAAですねわかります」
七十七(仮)さん「            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /」
ナマハムさんの会話「でってさんがともにゃん噛んで銃殺演出しようとしたとかないよね」
七十七(仮)さん「ふむふむ…
なるほどなるほど…

    /ニYニ\
`__ | (O)(-)|
fLLL|/ ⌒¨⌒ \
|LLL∩ -)   (-|
| ヽ| ヽ__ノ |
ヽ _ノ  `⌒′ /
/ /
 /」
くしゃみさん「ないですけどね!そういうの言っちゃうのは狂人の仕事ですけどね!言いたかったうわーん!」
ゲームマスター「いやでも流石に占い護衛は継続かあ。」
さん「神は死んだ! もう居ない!」
くしゃみさん「実は◆でっていう「神、修羅、ブルーラグーン」が本当だった説とか…」
くれないさんの会話「(´・ω・`)30分で5万!」
ゲームマスター「占い噛んで狩人を狐認定させるルートもあるっちゃあるのかなあ。それなら完全に詰みではない」
びごまりさんの独り言「はやく噛めヨッシーぶっとばすぞ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)大丈夫だって 安心しろって パパっとつって終わり」
七十七(仮)さん「今気づいたけど神ぴざるすかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナマハムさんの会話「ともにゃん狐ならブルーさんも狼になりますし」
くれないさんの会話「(´・ω・`)狂人潜伏とか警戒しないならそうだねー」
ニートさんの遠吠え「正直どうしようもないっぽいけど考える」
ゲームマスター「神さんとでっていうさんが人外COしてる以上は「占いは狂人や狐だ」主張も限りなく厳しいですし、狼に仕立て上げるのはさらに無理ですし…うーん不可能か。」
びごまりさんの独り言「◆でっていう 「神、修羅、ブルーラグーン」
?」
でっていうさんの遠吠え「ともにゃん狩人なら食いますが」
ニートさんの遠吠え「うーん」
くれないさんの会話「(´・ω・`)まぁいっかー」
ナマハムさんの会話「ニートさん>でってさんですかね」
でっていうさんの遠吠え「グレ〜消しますか。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ヤツウサ柱してるからそれはないよねー」
七十七(仮)さん「======================⊂( `ω´)⊃ギャーン」
ゲームマスター「ただ狐噛み以外で占いGJは確かだし、CO数的にも霊能結果的にもまず占い偽に持っていくのは厳しそうだなぁ。」
ナマハムさんの会話「ヤツウサさんが狼の可能性もなきにしもあらずだったんで指示は間違っていなかったかyt」
でっていうさんの遠吠え「今日は共有噛みますか。」
くしゃみさん「占い偽主張だとどんな内訳だと行けるんですかね?」
ともにゃんさんの独り言「6日目 お守りした人:びごまりさん  力不足で守れなかった人:
理由:共有の言うとおりにします。勝ったら真ともにゃんなでなでしてあげてください」
びごまりさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
くれないさんの会話「(´・ω・`)やんやん」
ゲームマスター「と言うことで苦しいですが狼は占い偽ルートでいくしかないですね…。」
ニートさんの遠吠え「いいよ護衛くらったし」
びごまりさんの独り言「吊り余裕ありすぎwwwwwwwwww村勝ちじゃんwwww」
トレンチャーさんの独り言「やっぱり狩目でうらなわなかったんですね私」
クロモドさんの独り言「村柱ありがとー」
くれないさんの会話「(´・ω・`)霊能真狼じゃないとLWにならなかったね ごめんちゃん」
トレンチャーさんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
でっていうさんの遠吠え「おおぽかした。」
ゲームマスター「ヤツウサさんお疲れ様でした。」
くしゃみさん「お疲れ様でしたー」
ヤツウサさん「======================⊂( `ω´)⊃ギャーン」
6日目の夜となりました。(14/01/12 22:49:15)
ヤツウサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナマハムさん1 票投票先 → ヤツウサさん
でっていうさん0 票投票先 → ヤツウサさん
ニートさん0 票投票先 → ヤツウサさん
ともにゃんさん0 票投票先 → びごまりさん
くれないさん0 票投票先 → ヤツウサさん
ヤツウサさん7 票投票先 → ナマハムさん
クロモドさん0 票投票先 → ヤツウサさん
ブルーラグーンさん0 票投票先 → トレンチャーさん
トレンチャーさん1 票投票先 → ヤツウサさん
びごまりさん1 票投票先 → ヤツウサさん
ミスターサタンさん「ブルーラグーン仲間ワロタ」
ミスターサタンさん「もちろん吊らずにグレー削るのが正解なんだが
それは霊界視点あるいは狩人視点だからな、そもそも村人が頭を使う謂れのない課題」
ゲームマスター「ここは占いが冷静、グレー予告で詰みルートへ」
くれないさん「(´・ω・`)ヤツウサ出荷よー」
くしゃみさん「ご主人様さらっと出した内訳がそれですかwww」
ともにゃんさん「間違えないように投票はごまりさん入れますね(*゚ー゚)」
びごまりさん「で、今日誰吊るの?」
ブルーラグーンさん「トレンチャー占いますね」
ヤツウサさん「ブルーラグーンwwwwwwwwww」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん豚だから人間さんが誰なのかわかんないよ」
くれないさんあと占いはもう一回気を抜かずに予告してねー
ナマハムさん「◆ブルーラグーンさん 「俺が予告して明日予告して無い場所吊ればおkかな」
これでお願いしますね」
ゲームマスター「◆ブルーラグーンさん 「ちなみにでっていうは仲間言える?」
◆でっていうさん 「神、修羅、ブルーラグーン」
ちょww 」
クロモドさん「あ、でも猫の2人外は狼・狩人・猫の展開もあるのか」
さん「◆でっていうさん 「神、修羅、ブルーラグーン」
ワロタ」
びごまりさん「そうそう☆ぴこまりちゃんはスーパーねこちゃん☆
でも狐ケアにともにゃん占ってくれると嬉しいかな☆」
ともにゃんさん「くれないさん 「(´・ω・`)狩人は猫ごえいしてくだちゃい」
(ノ>▽<)ノマカセロ-バリバリ-」
ブルーラグーンさん「俺が予告して明日予告して無い場所吊ればおkかな」
トレンチャーさん「や、もう詰みでしょう。」
でっていうさん「神、修羅、ブルーラグーン」
ナマハムさん「対抗狩いないならともにゃん真狩でおきましょうか
さすがにここで狐噛みは発生しないでしょう」
ゲームマスター「◆びごまりさん 「吊れ吊れ狐だってこいつ 或いは占って」
少なからずこう見る人が居るのは確かなので、成功したとしても怖い策ではありますね」
くれないさん(´・ω・`)狩人は猫ごえいしてくだちゃい
クロモドさん「トレンチャーさんの人外数の内訳を聞きたい
霊能に1人外、猫に2人外いる」
トレンチャーさん「はぁなるほど。
この狩人は噛めませんし、潜伏していた猫もいいですねぇ。」
ブルーラグーンさん「ちなみにでっていうは仲間言える?」
ニートさん「普通にびごまり出てたら事故じゃんわろたwwwwwwwwwwww」
びごまりさん「吊れ吊れ狐だってこいつ 或いは占って」
ともにゃんさん「◆びごまり 「猫ロラいこか^^」
◆びごまり 「吊れ!吊っちまえ!」
こんな発言してましたしバレバレなのです(*゚ー゚)」
くれないさん「(´・ω・`)なにそれ怖い 」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
びごまりさん「イヤホーウwwwwwwwwwwwww」
ナマハムさん対抗狩人いるなら出てください
クロモドさん「ここは猫ランか猫占いだな
ただし猫ランの時は狼は猫に入れない」
トレンチャーさん「でってとひごまりは狼でしょう。
ニートかヤツウサに狐。」
ゲームマスター「狩人を信じるならばグレー占いで○でも●でも詰みますね
ここを狐と見て占ってしまえば詰みません」
くれないさん「(´・ω・`)ヤツウサ出荷よー」
ブルーラグーンさん「びごまり真猫wwwwwwwwwwww」
ナマハムさん「!?」
びごまりさん「占い真でいいと思いますよぴこまりちゃんは
でっていうは最終日吊ろっか☆」
くれないさん「(´・ω・`)そっかー」
ともにゃんさん「狩人さんなのです♪」
でっていうさん猫に狼はいないよ。
ともにゃんさんディフェンスに定評がある智花の華麗な護衛日誌
2日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:くしゃみさん
理由:偽でも真でもこの護衛は外せませんね。最初に狼判定を出された占いさん護衛です。
共有と霊能さんで占いに出てらっしゃると思いますし。ここはひとつ鉄板姿勢のほうがいいと思います。

3日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:七十七(仮)さん
理由:昨日の死体と占い先が被っているのはちょっと悩ましいですね(。-`ω-)ンー 
でも明日の噛み先でなんか情報が得られるかもしれません。呪殺GJが出ていたのなら今後グレーで必死に狩狙いでかんできますしね

4日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:バッハさん
理由:昨日の結果から真でいいでしょうね。びごまりさんがきっと真猫で
◆びごまり 「猫ロラいこか^^」
って発言をしたんだと思います。

5日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:
理由:残りのグレー数から詰みですね
ともにゃんさん「( ・`ω・´)っ撤回しますね♪」
クロモドさん「けど、さすがに狼全員が騙るなんて考えないだろ
愉快犯の狐がCOしてんじゃないかと思う」
でっていうさんLWCO.
くれないさん「(´・ω・`)」
ヤツウサさんオレ吊りでいいよ
びごまりさん「昨日言い忘れてましたが昨日出た理由は
・噛まれそうな位置だったし噛まれて銃殺と勘違いされそう
・とても発言が臭いので僕ちゃんで占いが浪費されそう
ためです。」
ニートさん「おはよう」
クロモドさん「占いが仕事しすぎて怖い
グレーはトレンチャー / でっていう / ニート / ヤツウサ / びごまり
この中に最大1wか1f」
ブルーラグーンさんブルーラグーンさん 0 票 投票先 → でっていうさん
予告投票
びごまりさん「オッハーwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「おはよう。」
ヤツウサさん「はいおつ」
トレンチャーさん「おはようございます」
ともにゃんさん「((((o>ω<)o)))おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ナマハムさん「おはようございます!」
クロモドさん「おはよう」
ブルーラグーンさん「占いCO でっていう●」
6日目の朝となりました。(14/01/12 22:44:04)
ブルーラグーンさんを狙います。 >>> ニート <<<
ミスターサタンさん「勝利に辿り着く正解がありさえすれば何やったっていいと思っているからなアイツは」
ナマハムさんの会話「占い死んでたらぜったいないだろうなあ」
ゲームマスター「狂人が噛まれてなくて占いに出て2−2になって場合流石に狩人は猫COしてないですよね…。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー」
くれないさんの会話「(´・ω・`)でも占いしんでたらもう偶数になるところあるかなぁ」
ナマハムさんの会話「やるなら7人かな」
ナマハムさんの会話「なんとも言えないかな
とりあえず奇数で猫吊りは怖いなとは」
ゲームマスター「確かにクロモドさん好きそうですねこういう展開…w」
ニートさんの遠吠え「指定くらったらな」
くれないさんの会話「(´・ω・`)じゃびごまり狐狼だね」
でっていうさんの遠吠え「了解。指定食らったらLWCOして猫狂人いたらCOするように呼びかけます。」
ニートさんの遠吠え「違う
「狼CO猫に狼いない」で」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー」
ミスターサタンさん「時間内に正解にたどり着くのが困難だったり、紛れが出そうだったり
村に問題を提出するのが好きなクロモドが喜びそうな村だな」
ナマハムさんの会話「ぴごまり狂なら霊能真狐になるんじゃないかな」
ナマハムさんの会話「ぴごまり狂なら霊能真狐になるんじゃないかな」
七十七(仮)さん「死亡狩人候補七十七(仮) すごいモラトリアムっぽい!」
くれないさんの会話「(´・ω・`)びごまり出荷よ〜」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ねぇねぇ びごまり狂ならLWか霊能狐混じりだーよ」
でっていうさんの遠吠え「私が指定された場合、COなしのほうがいいですか。」
ナマハムさんの会話「まだ占いは噛まれてないからあると思う」
びごまりさんの独り言「昨日言い忘れてましたが昨日出た理由は
・噛まれそうな位置だったし銃殺と勘違いされそう ・占いが浪費される
ためです。」
ゲームマスター「狼視点ですが死亡狩人候補が初日・くしゃみ・バッハ・七十七
生存狩人候補がトレンチャー・ヤツウサ・クロモド と見るのが自然なのでチャレは通りそうに思えるかもしれません」
くれないさんの会話「(´・ω・`)よくわかんないからびごまり吊っちゃおうか」
七十七(仮)さん「っぽい!」
ともにゃんさんの独り言「5日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:
理由:残りのグレー数から詰みですね」
くしゃみさん「あああ撤回来なかったからやっぱりチャレしますよねえええまずいですねこれ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)でも占い噛まれてともにゃんが人外で対抗猫にでる理由ないよね」
ニートさんの遠吠え「占い噛めて明日指定くらったら狼COして
「LWになるから猫に狂いたらCOして明日吊られろ」
って言ってください」
でっていうさんの遠吠え「了解。」
ブルーラグーンさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
ナマハムさんの会話「ともにゃん予告させてもよかったかもね」
ゲームマスター「なるほどー
吊り4でグレ4+猫2ならグレ占いですが
吊り4でグレ3+猫2なら猫占いですね」
宮内れんげさん「おつなのん」
びごまりさんの独り言「ニャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナマハムさんの会話「◆びごまりさん「残りの猫も吊るんだはやくゥ」
◆びごまりさん「猫ロラいこか^^」
4日目にこんなこと言ってるあたり相当悩むんだけども

あとそういえば霊吊りがあったので明日チャレだったんですね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんよくわかんない」
でっていうさんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
ニートさんの遠吠え「占いチャレします」
ゲームマスター「宮内れんげさんお疲れ様でした。」
びごまりさんの独り言「かかってこいやwwwwwwwwwwwwww」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ねぇねぇ」
くしゃみさん「お疲れでしたー」
七十七(仮)さん「明日○なら猫占いっていう場面だな」
5日目の夜となりました。(14/01/12 22:39:03)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナマハムさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
でっていうさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
ニートさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
くれないさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ヤツウサさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
クロモドさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ブルーラグーンさん0 票投票先 → でっていうさん
トレンチャーさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
びごまりさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
宮内れんげさん9 票投票先 → びごまりさん
ゲームマスター「あー猫占いはもう1日先の方がいいのですかね?」
ゲームマスター「狩人は今日撤回する必要はないとは思うんですが、占いが猫予告する流れになる場合は撤回してもいいのかもしれません
その場合狩人噛み→○引きならどっち道詰み(●引きでも最終日は確定)なので」
七十七(仮)さん「違うか、まだグレー4で霊吊りだからどっちかっていうと猫占わないほうがいいっぽい!」
びごまりさん「まぁ吊りでわかるさ」
ブルーラグーンさん「グレ予告して遺言銃殺だったとしても
その場合霊能か偽猫に狼が出てるので潜伏狼は1になりますね」
くれないさん「(´・ω・`)宮内れんげちゃんを出荷よー」
ナマハムさん「グレに予告把握です」
びごまりさん「いいぞ〜ぴこまりちゃんを叩け〜人外あぶり出しや〜〜〜
ウヘヘ」
クロモドさん「振る舞いだけみたらびごまり狂なんだけどな」
さん「霊能先吊りだからまだ撤回しなくていいんじゃないの」
くれないさん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
ゲームマスター「狼視点も占い視点も猫が真狐濃厚に見える場面かあ
んーそれなら猫に予告して(銃殺出ても)グレ4吊3の最終日確定コースいくかなぁ」
ナマハムさん「よく分からなくなってきた(´・・`;)」
七十七(仮)さん「グレロラ+1吊りだから猫占いが無難すぎるんだよなぁ」
ブルーラグーンさん「自分が明日噛まれるとほぼ狩死亡の奇数進行なので
グレに予告で良いですね」
くれないさん「(´・ω・`)なになに 」
くれないさん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
びごまりさん「昨日出たってさらにややこしくなるし
ちゃんと順序良く吊って貰えるか怪しかったので〜
一応猫ロラしろって喚いときました」
クロモドさん「1ー2ー2ー3で初日に1w吊れてるから四人外露出」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん豚だから人間さんが誰なのかわかんないよ」
バッハさん「内訳が凄いことになっていらっしゃる
そりゃ追加が来ない訳だ」
ブルーラグーンさん「グレに予告」
くしゃみさん「狩人の撤回がこない…」
ヤツウサさん「びごまりは狂狐だと思うので、吊りに余裕が出来たら占ってさしあげなさい」
くれないさん「(´・ω・`) 占いは予告してねー しないとまじ出荷する」
ナマハムさん「これで4人露出?」
ニートさん「なるほど」
びごまりさん「身内切りって事は考えにくいのでぴこまりちゃん以外の猫(笑)は狼狐でしょう」
でっていうさん「前日に共有が霊能を処刑している。完遂させたほうがれんげが偽の場合。安心して偽猫を駆除できると考えた。」
くれないさん「(´・ω・`) 宮内れんげを解体よー」
ゲームマスター「霊ロラ完遂
で占い視点グレー4+猫2人(で奇数)なので、猫占いの方が詰みが早まると見ますかね?」
ブルーラグーンさん「びごまりは昨日COしなかった理由をどうぞ」
びごまりさん「あっ共有が超優秀だった
飛び出しましたごめんなさい」
クロモドさん「トレンチャーさんは狼だったら騙りそう→非狼目で見るってこと
説明が足らなかったか、悪い」
ともにゃんさん「ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ」
宮内れんげさん「どういうことなのん」
トレンチャーさん「まあ、だいぶ気が抜けますね神人外で」
ヤツウサさん「グレー6吊り5。狂人占ってなければ、明日の死体なしで大体詰みだね」
くれないさん「(´・ω・`) を加工施設に送るね」
ナマハムさん「ブルーラグーンさんが偽物の占い師さんだったとしても
修羅さん・霊能2人・偽物猫さんの内から3人人外いるってことだから、霊能吊り
ってことですよね・・・」
びごまりさん猫COします全員ぶっ殺せ
くれないさん「(´・ω・`) 宮内れんげを解体よー」
バッハさん「猫と狩人すげぇ...」
ゲームマスター「霊ロラで確実に3人外吊れる計算なので占いの真偽問わず7人まで放置でOK」
七十七(仮)さん「77ともにゃんなら事故らないルート行きそうだが果たして」
トレンチャーさん「まったく予想外ですね クロモド○も、バッハかまれも。」
びごまりさん「おはよう」
クロモドさん「◆でっていう 「霊能ローラー完遂の方が安心ていう。」
◆でっていう 「猫ルーする気はありませんかっていう。」
どゆこと?先に霊能吊ったら猫自殺もあると思うけど」
くしゃみさん「お疲れでしたー」
ゲームマスター「霊ロラしてから明日チャレですね」
ニートさん「おはよう」
ブルーラグーンさん◆クロモド 「◆トレンチャー 「霊に真狂とでてるとすると、占いが真か狼。
真が●ひきにしても、追加してこないか?」
この人村目で見るわ」
グレを観察して村目で見てると言ってるが
ただ発言引用して村目と言っているだけで
考えてますよアピールで占われたくない雰囲気を感じたので

後は、割と序盤から気になっていたとこでもあるので占いました
クロモドさん「はよう」
でっていうさん「おはようっていう。」
ヤツウサさん「おはよう」
ゲームマスター「バッハさんお疲れ様でした。」
トレンチャーさん「おはようございます」
ナマハムさん「おはようございます!」
ブルーラグーンさん「占いCO クロモド○」
宮内れんげさん「霊能CO:神●のん」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ともにゃんさん「((((o>ω<)o)))おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
5日目の朝となりました。(14/01/12 22:33:22)
バッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッハさんを狙います。 >>> ニート <<<
ゲームマスター「◆ナマハムさんの独り言 「◆ヤツウサさん 「ともにゃん。英語でDon't give upとは普通言わないからね。」
えっ、まじで、そうなの!? なんで!?」
村終了後に鴉先生の英語講座がはいりまーす」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ニンゲンさんたちはゆっくりできないね」
さん「真猫が出てーの真猫吊れーの占い呪いーの勝ち筋あるな」
ゲームマスター「そういえばフランさんが2人ww」
ゲームマスター「センサーの強いネコミミさんでもここで狩人は噛めませんね…
むしろ猫噛んで偶数に戻った上で狩人(猫CO済み)が破綻で吊られて翌日チャレが通るコースの方がいける…?」
くしゃみさん「◆ともにゃんさんの独り言「やばいwwwww真猫びごまりさんで潜ってるwwww」
狩人気づいた!」
くれないさんの会話「(´・ω・`)おほーっ 」
七十七(仮)さん「フランって二人いるのか、紛らわしいな。」
びごまりさんの独り言「明日COします恐い」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー」
ナマハムさんの会話「推論から考えたら残った霊能は真狂なんで残すのもありかなーとは思いますけど、私も難しいことよくわからないんで吊り切っちゃっていいと思います」
びごまりさんの独り言「(今日わたしが噛まれたらやばくない?)」
ニートさんの遠吠え「候補8かもう一人噛めるわ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)やんやん?」
ゲームマスター「真猫がこの後出ても、とりあえず占い生存時で奇数である以上猫は放置の流れになるはずなので
なんやかんや村有利で進むのではないでしょうか、結果オーライで」
ニートさんの遠吠え「 」
ニートさんの遠吠え「 」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん豚だから霊能残しとか難しいことわからないの」
ブルーラグーンさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
びごまりさんの独り言「身内切りって事は考えにくいね―
多分猫片方狐だよ」
ゲームマスター「狩人視点占いを盲信するならば、○位置でもないですし偶然ここから一発噛みされる以外で大体安全なので猫COして冒険する必要があったかと言えば微妙な所ではあるかもしれません」
ナマハムさんの会話「霊能初日の狼特攻で、噛みは狐探しだったとしても
明日霊能吊り切りで人外3死亡ですもんね」
バッハさんの独り言「狼2落ち確定かー
連切りか真引きか。どちらにしてもおうどんが怖いから霊ロラ完遂後。」
くしゃみさん「◆びごまりさんの独り言「あさって出まーす」
真猫が頼もしそうで人外陣営的にはいやん。」
クロモドさんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
びごまりさんの独り言「霊界のみんな〜僕がニートの猫さんで〜す」
くれないさんの会話「(´・ω・`)れんげちゃんを解体よー」
さん「狩人ワロタ 真猫が空気読んでるのかこれ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)うらないさんしんでも 宮内れんげちゃん出荷しよっか」
ともにゃんさんの独り言「やばいwwwww真猫びごまりさんで潜ってるwwww」
びごまりさんの独り言「猫ロラ完遂をひたすら主張するお・・・」
ニートさんの遠吠え「吊り候補7の吊り5」
ミスターサタンさん「まあこの後も事故らないと決まった訳ではないが」
ナマハムさんの独り言「◆ヤツウサさん 「ともにゃん。英語でDon't give upとは普通言わないからね。」
えっ、まじで、そうなの!? なんで!?」
びごまりさんの独り言「あさって出まーす」
でっていうさんの遠吠え「狩人日記つくってみる。」
ニートさんの遠吠え「ニーチェだったら良かったのに」
くしゃみさん「お疲れでしたご主人様。お役に立てなくてすいません…」
ともにゃんさんの独り言「でっていう 「猫COしたぞ。」
つい反応してしまったwwwww」
でっていうさんの遠吠え「もうむりっていう。」
さん「やっぱりしすたーか なんとかしてくれると信じよう」
くれないさんの会話「(´・ω・`)はあまじはあ」
ニートさんの遠吠え「神は死んだ」
ゲームマスター「神さんお疲れ様でした。」
ナマハムさんの会話「吊5灰7なので明日チャレですよね」
4日目の夜となりました。(14/01/12 22:28:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナマハムさん0 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ニートさん0 票投票先 → さん
ともにゃんさん0 票投票先 → さん
くれないさん0 票投票先 → さん
ヤツウサさん0 票投票先 → さん
クロモドさん0 票投票先 → さん
ブルーラグーンさん1 票投票先 → さん
トレンチャーさん0 票投票先 → さん
バッハさん0 票投票先 → さん
びごまりさん0 票投票先 → さん
宮内れんげさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ブルーラグーンさん
ゲームマスター「今回偶然?事故ってないですがこれ普通なら真猫が吊れて大惨事になってる場面ですね…」
修羅さん「なにも考えず猫COしたんじゃないっすかね」
くしゃみさん「狩人は朝一撤回するんですかね。早めにしとかないとまずい気が…」
七十七(仮)さん「◆ゲームマスター 「と言うか狩人視点神が真猫で占いが破綻してると見るのが自然なので撤回必須」
これ」
ゲームマスター「と言うか狩人視点神が真猫で占いが破綻してると見るのが自然なので撤回必須」
ブルーラグーンさん「なんかナマハムは頼りにならなそうだな
くれないは夜の間にしっかり指導してくれ」
ゲームマスター「ただ真猫が出ないのでともにゃんさん視点は撤回しなければならない場面」
さん「(´・ω・`)らんらんは猫だけどおいしい豚肉になるよ」
くれないさん「(´・ω・`)姉妹丼おほーっ!」
びごまりさん「占いは僕を占ったら第二のぴこまりになってもらうぴこ。」
ともにゃんさん「大丈夫なのです(ノ>▽<)ノマカセロバリバリ-」
バッハさん「それ神が真猫想定だけどね>びごまり」
くれないさん「(´・ω・`)そこのともにゃんさん、刺激的なじゅあわくるくるしてかない?」
トレンチャーさん「猫が露出した以上、霊ロラは後回しだ。
神が猫かむ可能性もある」
クロモドさん「あ、そうか。真猫濃厚なら占い偽か。ごめん、素で忘れてた>ヤツウサ」
ゲームマスター「おそらくCO数が1−2なのを見て、狂ポジか狐ポジに収まりつつ狼に噛まれないようにしようとする動きなのかと」
ナマハムさん「神さんを吊って、呪いが出なかったらともにゃんさんが本物
呪いが出たらともにゃんさんが偽物で、明日吊ればいい
こういうことですよね・・・」
ヤツウサさん「英語苦手なところまで真似るとは、コテ騙りの鑑やなぁ。にゃんぱす〜」
びごまりさん「神→宮内→ともにゃんでいいよ」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
修羅さん「ここで狩はなぜ撤回しないのか」
ゲームマスター「占い盲信体制で神さんを狼と見て、猫3にして真狐認定で放置されるつもりでしょうか?」
ヤツウサさんともにゃん。英語でDon't give upとは普通言わないからね。
Never give upだからね?
ニートさん「今夜の独り言のトレンドは「神は死んだ」で決定だな」
さん「神は言っている 猫はローラーするべきだと」
クロモドさん「ちなみに神吊り結果によっては占いを盲信したくなる」
でっていうさん「霊能ローラー完遂の方が安心ていう。」
くれないさん「(´・ω・`)強がるな 弱く見えるぞ」
くしゃみさん「あれ、狩人が対抗猫COですね」
びごまりさん「残りの猫も吊るんだはやくゥ」
ナマハムさん「今日は指定ないんですか?」
くれないさん「(´・ω・`)騒ぐとハゲるよ?」
ブルーラグーンさん「多分狂人(恐らくサタン)がやらかしたパターン+狼全潜伏の
詰む前にチャレしそうな噛みと見て良いですかね」
ゲームマスター「おっ・・・!?」
ヤツウサさん「>◆クロモドさん 「対抗猫COあるなら猫ランだろうなー
なければそのまま霊能ラン」
なきゃ占い吊りだろ何いってんの」
クロモドさん「猫把握。猫ランという名前の神吊」
でっていうさん「猫ルーする気はありませんかっていう。」
バッハさん「順当に神吊だけど占真ならなんかぬるすぎて不穏なレベルですね」
くれないさん「(´・ω・`)そんなー」
七十七(仮)さん「◆ともにゃんさん 「猫又CO 智花+にゃんこ=ともにゃんなのです( ・`ω・´)シャキーン」
ああ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
びごまりさん「猫ロラいこか^^」
さん「神は死なぬ」
ナマハムさん「ともにゃんさん猫 把握です!」
クロモドさん「対抗猫COあるなら猫ランだろうなー
なければそのまま霊能ラン」
トレンチャーさん「これはどうやら真占のようですね」
くれないさん「(´・ω・`)神は出荷よー」
宮内れんげさん「神吊りなのん?」
ヤツウサさん「昨日、霊結果両方●で揃っていたなら霊能真狂読みで残しても良かったね
狩保護でロラでもいい場面だったから何も言わなかったけど」
くれないさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
びごまりさん吊れ!吊っちまえ!
ニートさん「内訳とかなんでもいいと思います」
くれないさん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
バッハさん「でない。対抗いたら出る場面」
ともにゃんさん猫又CO 智花+にゃんこ=ともにゃんなのです( ・`ω・´)シャキーン
でっていうさん「猫COしたぞ。」
びごまりさん「霊真狂目。真狂で疑問はないぴこけど」
くれないさん「(´・ω・`)んー?」
ともにゃんさん「●が出たなら先につってもいいかもです(。-`ω-)ンー」
ナマハムさん「猫ですか」
ゲームマスター「霊ロラ完遂・神さん吊りで2日間すぎるので指定は飛ばないですね。」
さん猫CO
クロモドさん「ヤツウサやニートは、話すことないならとりあえず占い真偽と霊能内訳でも話してほしいかな」
でっていうさん「神COあるか。」
ナマハムさん「神さん●ですか?」
トレンチャーさん「もし占いが真ならクロモドは十中八九狼。でっていう次点。
占欠け身内切なら、七十七(仮)は十中八九狼。ひごまり次点。」
ニートさん「おはよう」
ゲームマスター「七十七(仮)さんお疲れ様でした。」
トレンチャーさん「おはようございます」
クロモドさん「◆トレンチャー 「霊に真狂とでてるとすると、占いが真か狼。
真が●ひきにしても、追加してこないか?」
この人村目で見るわ」
ブルーラグーンさん◆神 「神は言っている 霊能は真共共であると」 からの
◆神 「ガングロ修羅wwwwwwwwwwwwwwwwww」
これが無理やり草生やして焦ってる感あり
◆神 「霊能2匹残って結果揃うなら霊真狂だから無理にロラする必要もねーけど」
グレから狩人当てたい意図を感じる発言だったので
非狩目+狩人探したい人外っぽく見えた
くしゃみさん「お疲れ様でしたー」
七十七(仮)さん「お疲れさたん」
さん「神は死んだんだなあ フリードリヒ・みつを」
ヤツウサさん「おはよう」
でっていうさん「おはよう。」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん♪」
クロモドさん「おはよう」
宮内れんげさん「霊能CO:ミスターサタン◯のん」
びごまりさん「昨日は把握ミスでした。大変申し訳ございません。
とりあえず占いの真とかないと思います。ぴこ。」
ブルーラグーンさん「占いCO 神●」
バッハさん「おはよう」
ナマハムさん「おはようございます!」
ともにゃんさん「((((o>ω<)o)))おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
くしゃみさん「猫に指定飛ばないかなー」
4日目の朝となりました。(14/01/12 22:22:26)
七十七(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七(仮)さんを狙います。 >>> ニート <<<
ゲームマスター「現時点だとかなりの村有利ゲー(狼が狩人噛めるかどうか)ですが、昨日の噛みが狂人以外なら五分五分の勝負になりそうな気はしますね。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そしたらおパイとお尻をムニムニさ!」
ナマハムさんの会話「罵ってくれそうなキャラいそうだけどなあ」
ともにゃんさんの独り言「((((o>ω<)o)))おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
びごまりさんの独り言「ブルーラグーン人外だよね」
ともにゃんさんの独り言「((((o>ω<)o)))おはようございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)スケベ!変態!と罵って欲しかったです」
くしゃみさん「なるほど占い盲信ゲーほぼ確定ですね。狩人抜きつつ猫炙れないとまずい…」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ガールフレンド(画面から出てこない引きこもり)」
七十七(仮)さんの独り言「指定進行ゲー」
七十七(仮)さんの独り言「真(狼)-真狂」
ともにゃんさんの独り言「3日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:
理由:昨日の死体と占い先が被っているのはちょっと悩ましいですね(。-`ω-)ンー 
でも明日の噛み先でなんか情報が得られるかもしれません。呪殺GJが出ていたのなら今後グレーで必死に狩狙いでかんできますしね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)なにそれ怖い」
ミスターサタンさん「確かにこの噛みは残念だったな」
ナマハムさんの会話「ボルコンの要領で真GJと銃殺重なったあるかなーと思いましたけど、それなら霊能のだれか死んでますよね」
びごまりさんの独り言「共有:生ハム・紅 霊:サタン・宮内 占い:ブルーラグーン」
ニートさんの遠吠え「適当に噛みます」
さんの遠吠え「○居ないから生きてた時に護衛ブレる要素が無いしチャレ反対」
ニートさんの遠吠え「昨日はくしゃみ噛みでした」
ゲームマスター「と言うことでこれもう大体村は占い盲信げーで良いんだと思います」
くれないさんの会話「(´・ω・`)やんやん?」
さんの遠吠え「狩人眼力に自信があるならグレ噛みでもええよ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー 」
ニートさんの遠吠え「奇数だしチャレってもいいけど」
ゲームマスター「狼特攻→霊能結果が割れてないので無い
狂人特攻誤爆→狼が霊能に出る必要が無いので狂―真狐以外ほぼない(大穴)
狐特攻誤爆→狐―真狂があるっちゃある(対抗)
占い真で霊能に真狂or真狐(本命)」
ナマハムさんの会話「私も分からないです・・・(>-<)」
ブルーラグーンさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
でっていうさんの遠吠え「ローラーで霊能はさようなら。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ねぇねぇ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん豚だから人間さんが誰なのかわかんないよ」
ミスターサタンさん「お疲れさん」
さんの遠吠え「吊れる」
ニートさんの遠吠え「ちゃうわ」
ニートさんの遠吠え「 」
びごまりさんの独り言「あ〜指定飛ぶかな〜というか把握ミスしてたから考え整理しないと」
ニートさんの遠吠え「先に霊じゃね?」
くれないさんの会話「(´・ω・`)なになに」
七十七(仮)さんの独り言「ブラは真狼だな」
ニートさんの遠吠え「7グレ+霊の6吊り」
さんの遠吠え「ボルコンでええな 共有噛むべ」
でっていうさんの遠吠え「共有かみはいつするかっていう。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)じゅわあくるくる」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー 」
くしゃみさん「お狐様お疲れ様でしたー」
くれないさんの会話「(´・ω・`)おほーっ」
ナマハムさんの会話「あんま占い狙いにみはみえないんで、占い真狂っぽく見えます」
びごまりさんの独り言「やっちまったぜwwwwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
ゲームマスター「ミスターサタンさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/12 22:17:21)
ミスターサタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナマハムさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
でっていうさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
ニートさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
ともにゃんさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
くれないさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
七十七(仮)さん0 票投票先 → ミスターサタンさん
ヤツウサさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
クロモドさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
ミスターサタンさん14 票投票先 → 宮内れんげさん
ブルーラグーンさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
トレンチャーさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
バッハさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
びごまりさん0 票投票先 → ミスターサタンさん
宮内れんげさん1 票投票先 → ミスターサタンさん
さん0 票投票先 → ミスターサタンさん
ゲームマスター「ただ霊能に狂人がいるならどちらかと言うとラインを割るはず。勘の良い狼なら狐交じりで狂人欠けとみる…かも…?」
くしゃみさん「あとでログ見つつきいてみますー」
ゲームマスター「くしゃみさんを役持ちと見た人(誰だったかなぁ)に後で聞いてみましょうか!」
びごまりさん「あああああ」
さん「(´・ω・`)共豚は出荷よー」
くれないさん「(´・ω・`)ミスターサタン出荷よー」
くしゃみさん「真占い自分占ってたし、いろいろ悔しいなあ…挨拶遅れたのが原因でしょうか?」
ニートさん「噛み見ていけばいいと思います(正論)」
びごまりさん勘違いしてました
すみません霊に共有2匹いたんじゃないんですね
でっていうさん「サタンが釣りっていう。」
ブルーラグーンさん「初日の吠え少ないからあんま狼やる気無いんじゃないの>トレンチャー」
七十七(仮)さん「ひえぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クロモドさん「GJ+銃殺なら、どこを噛んでGJが出たと考えてんの?>びごまり」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
ナマハムさん「指定ですか?ちょっと待っててください」
くれないさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから内訳とか難しいことはわからないよ」
ゲームマスター「うーん今回は仕方ないんじゃないですかね、狼の中でもかなり意見がわれてましたし。」
でっていうさん「占いかけあるっていう。」
びごまりさん「んでんでんでどうするぴこ共有??指定なら早くするぴこ」
くれないさん「(´・ω・`)やーだよ♪>ともにゃん」
バッハさん「噛み遅いから狼がどこかで占い騙って今日にも何かしらの追加あると思ってた。」
くれないさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
トレンチャーさん「霊に真狂とでてるとすると、占いが真か狼。
真が●ひきにしても、追加してこないか?
占欠け身内切も十分にあり」
ゲームマスター「しかも真に○貰いだっただけに生きてれば狼からは霊能狐まで露出する形、今日の噛みはまさに天国と地獄を分ける噛みでしたね…。」
クロモドさん「指定進行ってこと?>くれない」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ナマハムさん「考えがまとまらない・・・」
ともにゃんさん「出荷する前にタウンページ破って欲しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))」
くしゃみさん「占い理由もそれなりにがんばっただけに辛い…というか狂人になるとだいたい早期に噛まれるのはなぜでしょうorz」
ナマハムさん「くしゃみさんは占い狙いなのかな?」
クロモドさん「マジで修羅黒だったのかよ…COなしで猫炙りもなかったから、村目で見てたのに。
占い欠けは考えても、霊能欠けは考えないぞ。」
くれないさん(´・ω・`)ミスターサタン出荷よー
びごまりさん「発言撤回してもしなくてもいいな〜別にGJ銃殺も少しは」
ともにゃんさん「霊能で共有でない人が2人いますね(。-`ω-)ンー」
ゲームマスター「惜しい!それが出せれば狼陣営も色んな作戦をとれただけに無念ですね…」
さん「霊能2匹残って結果揃うなら霊真狂だから無理にロラする必要もねーけど」
バッハさん「微妙。ここでかぶり出たらどうしても噛み合わせみたくなる」
七十七(仮)さん「くしゃみ結構挨拶遅いな、それだけが気になるぞ」
ブルーラグーンさん「霊能真共共じゃ無いのかw」
でっていうさん「くしゃみかんでくしゃみ占う占いは狼かっていう。」
びごまりさん「えぇ!?そう騙ってたぴこ!?」
くれないさん「(´・ω・`)らんらんよくわかんない」
ゲームマスター「全部霊能が揃ってる事から狼特攻は捨てられますね。こうなったら大体占い真で霊能は真狂と見られそうな気がします。占い偽に持っていくルートは厳しいか。」
ブルーラグーンさん「GJ出る場面でも無いのでほぼ噛み被りですかね」
クロモドさん「って、霊能が一人しか語ってなかったwww」
びごまりさん「噛み合わせの匂いがプンプンするぴこ
でも真混じりっぽい霊は全員●だぴこ
多分GJ銃殺だぴこ」
ナマハムさんはい、僕は共有者です
くしゃみさん「潜伏占いCO 宮内れんげ○ でっていう○
ご主人様囲う5秒前^q^」
ミスターサタンさん「撤回はないのでローラーで結構」
七十七(仮)さん「きっと今日はローラーの日なんだよ!」
でっていうさん「霊能ローラーしていくかっていう。」
バッハさん「圧倒的黒」
くれないさん(´・ω・`)霊能撤回共有CO 相方ナマハム
七十七(仮)さん「(ずずずっずぞぞぞぞ〜)」
ナマハムさん「霊能確定●ですか?(汗」
さん「ガングロ修羅wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初手狂人噛み、狐露出も狼視点分からなくなり尚更厳しい展開に…。」
でっていうさん「くろつれたっていう。」
バッハさん「◆修羅さん 「たぶん霊能の中に真占い潜ってますね」
そう思っててもこんなこというのは人外狼め。
CCOない点で身内切りより真の黒引きめで見ます。」
クロモドさん「ともにゃんは明日以降期待
びごまりは村目かなぁ」
トレンチャーさん「おはようございます」
くしゃみさん「つらああああああいお疲れ様でした…」
ブルーラグーンさん◆くしゃみ 「対抗霊まで出てますねーこれは波乱の予感(適当)」
適当な事をいいつつ
◆くしゃみ 「まさかの霊3に混乱してるんですががが。まあ●吊りですが」
◆くしゃみ 「村人の察する力が試される!」
こんな事言っていて発言稼ぎが凄いので占います

また、無駄発言多すぎるのであまり共有猫っぽくも無い感じ
ニートさん「おはよう」
ゲームマスター「くしゃみさんお疲れ様でした。」
でっていうさん「おはようっていう。」
クロモドさん「発言少ないのはヤツウサと紙とニートかな
ナマハムとニートが俺とは違う思考?」
びごまりさん「おはははははは」
ヤツウサさん「おはよう」
ミスターサタンさん「霊能CO 修羅●」
さん「神は言っている 霊能は真共共であると」
宮内れんげさん「霊能CO:修羅●のん」
クロモドさん「おはよう」
ともにゃんさん「((((o>ω<)o)))おはようございまぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
バッハさん「おはよう」
ナマハムさん「おはようございます!」
くれないさん「(´・ω・`)修羅●」
七十七(仮)さん「くしゃみキャンペーン実施中!」
ブルーラグーンさん「占いCO くしゃみ○」
3日目の朝となりました。(14/01/12 22:10:58)
くしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしゃみさんを狙います。 >>> ニート <<<
七十七(仮)さんの独り言「でっていうはいつものフランだな」
ともにゃんさんの独り言「後はひたすら元気印で行きますか」
ともにゃんさんの独り言「昨日にやりたいことは終了っと」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんもそうおもうよ でもらんらん豚だからよくわからないよ」
ナマハムさんの会話「狼混じりならたぶん噛まないと思うので」
ともにゃんさんの独り言「とりあえず」
ともにゃんさんの独り言「ディフェンスに定評がある智花の華麗な護衛日誌
2日目 お守りした人:ブルーラグーンさん 力不足で守れなかった人:
理由:偽でも真でもこの護衛は外せませんね。最初に狼判定を出された占いさん護衛です。
共有と霊能さんで占いに出てらっしゃると思いますし。ここはひとつ鉄板姿勢のほうがいいと思います。」
ゲームマスター「狼内で役持ち目と見る対象がかなり異なっている模様 RP勢が多いと一気にわかりにくくなりますよね。」
ナマハムさんの会話「霊能候補噛まれてたら霊能は残してもいいのではないでしょうか」
七十七(仮)さんの独り言「ともにゃんの正しい英語に草」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
さんの遠吠え「好きなとこ好きな時間に噛んでいいよ」
ニートさんの遠吠え「出来そうなやつは全部追うよ>信用か真噛みか」
ナマハムさんの会話「れんげさんが占い撤回はどうでしょうね
挨拶位置とにゃんぱすーが若干引っ掛かりますが」
くれないさんの会話「(´・ω・`)宮内れんげがハムハムされたあとミスターサタンをロラするかまよっちゃうよ」
ゲームマスター「狐は撤回占いCOすればそれなりにまだ何とかなる…?」
さんの遠吠え「前者二つなら俺ならくれない 最後の一つならびごまりあたりかなあ」
でっていうさんの遠吠え「トレンチャーはどうか。」
びごまりさんの独り言「ひま はよ噛んで」
ナマハムさんの会話「村なら真占い噛んでって言ってるようにも見えちゃいます
でももしかしたら霊能真共共みて共有を噛ませて占狩潜伏させようとしてるのかもですけど」
さんの遠吠え「方針によるんだけど信用なのか護衛奪い真噛みなのか狩人噛み真噛みなのか」
でっていうさんの遠吠え「霊能髪は勘弁ていう。」
ブルーラグーンさんを護衛します。 >>> ともにゃん <<<
でっていうさんの遠吠え「占いはくろもどっぽい。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんは宮内れんげが占いCOするかもしれないとおもってるよ」
ニートさんの遠吠え「トレンチャーかくしゃみか霊能か」
ミスターサタンさんの念話「本当なら明日撤回COしなけりゃならないんだろうけどな」
でっていうさんの遠吠え「だれがかむっていう。」
ゲームマスター「明日狂人が占いCOすれば狼視点狂狐の露出が確認できるので、銃殺が出ない為占いを偽に持っていくこともできるかもしれません」
でっていうさんの遠吠え「指定受けたら猫COするっていう。」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ 」
クロモドさんの独り言「正直、これで狂特攻もあると思ってる。COなしとかだから、めっちゃあると思ってる」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー」
くしゃみさんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
びごまりさんの独り言「恐い」
くしゃみさんの独り言「胃が!いたい!くしゃみ!つらい!」
くれないさんの会話「(´・ω・`)やんやん?」
でっていうさんの遠吠え「予定変更。黒出されたら猫COするっていう。」
ナマハムさんの会話「◆修羅さん 「たぶん霊能の中に真占い潜ってますね」
霊能真狼っぽいですけど、この発言は悩ましいですね」
トレンチャーさんの独り言「ハムは霊COか?」
修羅さん「おつかれさま」
くれないさんの会話「(´・ω・`)はあまじはあ」
ゲームマスター「修羅さんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「なんでもする代わりに何も考えません」
2日目の夜となりました。(14/01/12 22:05:56)
修羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナマハムさん0 票投票先 → 修羅さん
でっていうさん0 票投票先 → 修羅さん
ニートさん0 票投票先 → 修羅さん
ともにゃんさん0 票投票先 → 修羅さん
くれないさん0 票投票先 → 修羅さん
七十七(仮)さん0 票投票先 → 修羅さん
ヤツウサさん0 票投票先 → 修羅さん
クロモドさん0 票投票先 → 修羅さん
ミスターサタンさん0 票投票先 → 修羅さん
修羅さん16 票投票先 → ブルーラグーンさん
ブルーラグーンさん1 票投票先 → 修羅さん
トレンチャーさん0 票投票先 → 修羅さん
バッハさん0 票投票先 → 修羅さん
びごまりさん0 票投票先 → 修羅さん
くしゃみさん0 票投票先 → 修羅さん
宮内れんげさん0 票投票先 → 修羅さん
さん0 票投票先 → 修羅さん
ゲームマスター「イレギュラーさんがともにゃんさんRPをすることにより、いつもと違って役持ちに見えない不思議」
さん神は言っている 今夜は満月だと
七十七(仮)さん(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwww
ともにゃんさん「君へパスするから 呼び覺まされた思いと
GAMEが動き出す(ノ>▽<)ノ」
くれないさん「(´・ω・`)くおえるえwwwるおwww」
びごまりさん「くるぅえ゛え゛え゛ヴえ゛え゛えお゛お゛^q^」
トレンチャーさん「それならそれで何で言っちゃうのでしょう>修羅」
くしゃみさん「村人の察する力が試される!」
クロモドさん「それで幾つ吊りを使う気?>ニート」
でっていうさん「どういうことっていう。」
ナマハムさん「霊能に人外3人露出してます」
ゲームマスター「狂人視点だと狼―真狼共に見えておかしくない展開
狼視点だと霊能に共有2交じりと読むか、狂人交じりと読むか」
でっていうさん「それはないっていう。」
七十七(仮)さん「文緒です……」
びごまりさん「ここで霊能に投票した奴は確実にブチ殺すぴこ〜
間違いないぴこ」
ブルーラグーンさん「でっていうは一歩間違えたら間際らしいぞ」
修羅さんたぶん霊能の中に真占い潜ってますね
ニートさん「共有混じってなかったら先にロラしていいレベル」
くれないさん「(´・ω・`)あやまって?」
クロモドさん「……共有の霊能保護が混じってるとみる。
今日はとりあえず修羅吊りだろ」
ナマハムさん「どうみても炙りなので真霊能者は潜伏していいですよね」
くしゃみさん「まさかの霊3に混乱してるんですががが。まあ●吊りですが」
でっていうさん「蓮華まで霊能CO!」
七十七(仮)さん「(時谷小瑠璃)」
トレンチャーさん「まあまじってないならご馳走様ですね」
くれないさん「(´・ω・`)修羅出荷よー」
バッハさん「霊能3察しよう
黒吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「が、しかしここで真霊能が遅れて出てくる―
くれないさんRPがりおらさんRPに見える不思議…w」
びごまりさん「霊能3wwwwwwwwwwwwwwww」
クロモドさん「と思ったら何故霊能ホイホイ出るのだろうか」
でっていうさん「サタンと紅が霊能?」
ミスターサタンさん「共有混じりですね」
ともにゃんさん「we're unripe fighter 今は負けない
小さな手を 高く廣げて 迫るパワ一 受けて
抱きしめ 跳ね返すんだ 空へ!
やめない勇氣 明日へ jump and shoot!(ノ>▽<)ノ」
くれないさん「(´・ω・`)やーだよ♪」
ブルーラグーンさん「くれない偽で真霊潜伏で明日真霊噛まれとかあると萎えるので
無駄占い回避も含めて霊能候補は全員出てください
機転が利くのであれば共有の霊COも願います」
びごまりさん「えっなにこれ」
トレンチャーさん「共有まじりですか」
くしゃみさん「対抗霊まで出てますねーこれは波乱の予感(適当)」
ナマハムさん「霊能さんが増えました」
ゲームマスター「共有の霊能COを読んでから乗っ取れると判断して狐が霊能COに出ましたか」
宮内れんげさん対抗2なら霊能COするのん
くれないさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
七十七(仮)さん「いちごです」
クロモドさん「くれない、なんで今出たん?
この挨拶位置だと狂人目だから狼は噛みにくいと思うけど」
びごまりさん「僕の戦績は100戦100勝だぴこ。
断じて偽物ではないぴこ。」
くれないさん「(´・ω・`)やんやん?」
ミスターサタンさんおっと、対抗霊能CO
ともにゃんさん「泣きそうだった心を 暖めてくれた場所
痛みを堪えても 守り拔きたくて( ・`ω・´)」
ヤツウサさん「にゃんぱす〜」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
くしゃみさん「霊能が出てるんですがこれは…」
七十七(仮)さんなおーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でっていうさん「くれない。なぜでたっていう。」
宮内れんげさん「●釣りなのん」
ブルーラグーンさん「大分久しぶりに初手●引いた気がする」
七十七(仮)さん「あかね(はぁと」
ゲームマスター「真の●引きからCO無し 狼はどのようなゲームメイクを選択するか」
ナマハムさん「●ですね COないなら吊りでいいですよね?」
でっていうさん「結局釣りっていう。」
くしゃみさん「オーソドックスにCO聞いて吊りかなー」
くれないさん「(´・ω・`)霊能CO 」
ミスターサタンさん「お前勝率なんぼ?>びごまり」
でっていうさん「修羅。COあるか。」
七十七(仮)さん「椎名心美です♪」
ともにゃんさん「優しい言葉 スルリ頬をかすめて
寄せる焦燥感 ただゴ一ル見つめた(=‘x‘=)」
修羅さんCOなし
びごまりさん「私はぴこまり」
くしゃみさん「あら伏せですね」
クロモドさん「おおう、いきなり黒か。皆ふせろー」
ともにゃんさん「解っているよ 一人の無力さなんて
失いそうなもの 胸に手繰り寄せた(-ω-。*)」
でっていうさん「役職伏せて。」
七十七(仮)さん「新春キャンペーン実施中!」
さん神と和解せよ
くしゃみさん「おそようですー」
ブルーラグーンさん右にいたから
くれないさん「(´・ω・`)らんらん♪ 」
バッハさん「おやすみなさい」
修羅さん「おはよー」
でっていうさん「おはようっていう。」
トレンチャーさん「おはようございます」
ナマハムさん「おはようございます!」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
ヤツウサさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
クロモドさん「おはよう」
ミスターサタンさん「おはよう」
バッハさん「おはよう」
ブルーラグーンさん「占いCO 修羅●」
ともにゃんさん「growing my determination
don't give up! and do your best!
try your luck, and fight! chin-up!!(ノ>▽<)ノ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/12 21:59:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニート <<<
ゲームマスター「占いが位置占いをしたら大体人外を引くことになりますがさて…」
ゲームマスター「◆ともにゃんさんの独り言 「七十七(仮)
ガールフレンド(仮)
ボーイフレンド(仮)」
◆ともにゃんさんの独り言 「3大恋愛ゲーム?」
よくわかりませんがガールフレンド一択ですね、他はホモルートですね」
くれないさんの会話「(´・ω・`)おほーっ」
ナマハムさんの会話「そうなんえすか(´・・`;)」
ニートさんの遠吠え「100初日噛み」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
修羅さんの遠吠え「ニートくんが騙りですね 時間お願いします」
ゲームマスター「◆でっていうさんの遠吠え 「でっていうコテは狼。」
何故かでっていうさんは人外が多いですよね…w」
くれないさんの会話「(´・ω・`)ねぇねぇ」
くれないさんの会話「(´・ω・`)そっかー」
ナマハムさんの会話「でっていうさんも知ってるし、77さんも知ってる」
ゲームマスター「◆びごまりさんの独り言 「ぴこまりの口調とか覚えてないし多分なかったから適当にしゃべろう」
ぴこまりさん、名前は聞いたことあります。結構昔の方なんでしたっけ。」
ともにゃんさんの独り言「3大恋愛ゲーム?」
ナマハムさんの会話「くれないさんはよく見る人です」
ともにゃんさんの独り言「七十七(仮)
ガールフレンド(仮)
ボーイフレンド(仮)」
ゲームマスター「◆くれないさんの会話 「(´・ω・`)らんらん♪」
◆ナマハムさんの会話 「共有だー(*´▽`*)」
お互い中身が誰かわかりそうですね! 」
びごまりさんの独り言「ぴこまりの口調とか覚えてないし多分なかったから適当にしゃべろう」
さんの遠吠え「なんでもやります」
でっていうさんの遠吠え「正直霊能かたりたいっていう。」
ニートさんの遠吠え「潜伏占いやります」
くれないさんの会話「(´・ω・`)やんやん?」
修羅さんの遠吠え「騙る方はおらっしゃいませんか?」
くしゃみさんの独り言「って狂人か!」
ゲームマスター「前半入村者(コテ騙り)と後半入村者(通常CN)でくっきりと層が分かれてる印象です」
くしゃみさんの独り言「村建て感謝ですーテンプレ目を通す前に飛び込んだのは内緒」
でっていうさんの遠吠え「でっていうコテは狼。」
びごまりさんの独り言「俺は死ぬために生まれてきたんだ」
クロモドさんの独り言「GMいるかさん、いつも村立てあり!」
ナマハムさんの会話「共有だー(*´▽`*)」
修羅さんを占います。 >>> ブルーラグーン <<<
でっていうさんの遠吠え「やっぱりおおかみっていう。」
七十七(仮)さんの独り言「ホモ建ておっす」
ともにゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
くれないさんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
クロモドさんの独り言「今日!初めての!素村!!!」
修羅さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「なんでもやります」
ニートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。他プレイヤーの方のRPをするかたもそうでない方も楽しんでいってください!
4時間も待たせてすみません。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 21:54:20)
バッハさん「よろしくです」
クロモドさん「よろしくですー」
びごまりさん「よろしくね〜」
宮内れんげさん「よろしくなのん」
ともにゃんさん「((((o>ω<)o)))よろしくおねがいしますぅぅぅぅ」
ヤツウサさん「よろしく」
でっていうさん「よろしくっていう。」
くしゃみさん「よろしくですー」
ゲームマスター30秒後開始します
びごまりさん「なんかそのアイコンのコテいたような気が」
くれないさん「(´・ω・`)はあまじはあ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「出荷されそうなアイコンですね」
でっていうさん「よろしくっていう。」
クロモドさん「よろしくねー☆」
くれないさん「(´・ω・`)らんらん♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を21:53にあわせてください
kariさんがバッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うことで今度こそ名前変更次第号令をかけます」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「あぁもう1人赤発生したのでもう一度枠を拡大しまs」
でっていうさん「久しぶりに人狼やった気がするっていう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くしゃみさん「よかったーサンクスです。わっふるして時間かかったらあれなのでこのままいきます!」
さんわかめてを取り戻せ
さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:50:53)
でっていうさん「必須ではないけれどしたい人はやってていう。」
びごまりさん「とても久しぶりに人狼をする」
ゲームマスター「うーむ赤発生、枠を再度拡大します」
クロモドさん「迷ったらわっふるするといいよ」
kariさんが修羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「必須ではないですよー 推奨?ってくらいです!」
くしゃみさん「コテ騙り必須ですっけ?」
でっていうさん「早く名前変えてっていう。」
プロバイダさんがトレンチャーに名前を変更しました。
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
kariさんがブルーラグーンに名前を変更しました。
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更確認次第号令をかけます」
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:47:45)
ゲームマスター「とりあえずみなさん名前変更の方をお願いします」
kariさんがびごまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が居るので枠を拡大します」
びごまりさん「トクレイヤッター!」
ゲームマスター「ちょいとお待ちを」
ゲームマスター「が…戦績が無いっ!ですが過去に参加されていたのならば参加を許可します。」
くしゃみさん「こんばんはですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
びごまりさん「なんかフォームに記録されてたからきっと戦歴はあるはず」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バッハさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:17:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えました」
天狗さんがプロバイダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:15:40)
ゲームマスター「あら、おつかれさまでしたー」
はじっこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
でっていうさん「2かかし追い出しは危険っていう。」
はじっこさん「すいません!落ちます!」
ゲームマスター「あれ」
ゲームマスター「案山子さん2名ありがとうございました」
正義の三ケ田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかっしーさん「さらばかっしー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トレンチャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:10:55)
ゲームマスター「以降は適宜更新でお願いします」
ゲームマスター「了解しましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかっしーさん「参加したいのはやまやまだけどやっぱり案山子なんだかっしー」
ブルーラグーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:09:30)
ゲームマスター「かかっしーさんは気が変わって参加されたりしますかー?」
案山子さんがかかっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえー」
クロモドさん「わっふるありがとーGMさん。」
kariさんがはじっこに名前を変更しました。
でっていうさん「顔文字なぜコテをかたらないっていう。」
さんがミスターサタンに名前を変更しました。
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
修羅さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へほさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは酉無し&案山子の人を再度蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 21:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスターサタンさん「オナシャス」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 21:00:26)
ゲームマスター「っ【クロモド】>わっふる」
クロモドさん「わっふる頼んだ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:58:25)
七十七さんが七十七(仮)に名前を変更しました。
kariさんが正義の三ケ田に名前を変更しました。
正義の三ケ田さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:55:33)
ゲームマスター「更新時間は21:10で」
でっていうさん「村名かえてっいう。」
ゲームマスター「村名変えるかね」
稲葉浩志さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Nuke東郷さんがひよこに名前を変更しました。
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Kariさん「すみません間違えました><
他枠に参加してます」
稲葉浩志さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:52:03)
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:51:47)
でっていうさん「いいたいことはuncoonで醸すっていう。」
でっていうさん「おkっていう。」
ゲームマスター「多分通常の18猫村に戻してコテ騙りをしない人も歓迎のスタイルにしますが
いける人は騙り続行でいきましょう!」
ゲームマスター「1村目に特殊村はミスったかなぁ…」
でっていうさん「はやくあつまれっていう。」
ゲームマスター「んん。。。」
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新時間20:50にしますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「みす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:37:20)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ん、そうだったんですか。てっきりシルバー天使のイメージが強いですがw」
ゲームマスター「あらら・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヤツウサさん「シル天のほうが後だね、このアイコン使いだしたの」
kariさん「まちがえました><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:31:43)
でっていうさん「コテ騙り続けるっていう。」
ゲームマスター「ヨガフレイム」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「21:00になって揃わない場合通常の18猫村に戻すかもしれません(コテ騙りしたい方は勿論そのままで)」
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずもう1人かかしさんを蹴っておきます」
でっていうさん「そのアイコンはシルバー天使アイコンっていう。」
ゲームマスター「更新時間は20:35に延長します」
でっていうさん「やつうさはKNN霊夢アイコンがおすすめっていう。」
ゲームマスター「普段は酉をつけてやっておられる方ですか?」
ゲームマスター「了解ですー(しかし再入村は多分…出来ないですね)」
さん「すいません、トリ付け忘れたんで出ます」
ゲームマスター「ですが今入村した仮さんもトリップがないので参加して頂けません…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ&かかしさんけり」
はにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:26:21)
kariさんがくれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら順次案山子・酉無しをけっていきますよー」
ゲームマスター「っ【くれない】>わっふる」
でっていうさん「へほさんはけったほうがいいっていう。」
くれないさん「わっふる」
kariさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがヤツウサに名前を変更しました。
ゲームマスター「へほさんはトリップがないので参加して頂けません、申し訳ないです。」
へほさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
へほさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤツウサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 20:22:11)
ゲームマスター「更新延長20:25にします」
ゲームマスター「あ、更新時間延長20:15にします」
ゲームマスター「それでも一定数の人が参加し続けてくれてるのは嬉しい限りですね」
でっていうさん「2012年は19:30が始発村なのに最近は22:00スタート。集まりが悪いっていう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ どうもです」
ゲームマスター「まあ大体いつも始発村開始は20:30とか21:00くらいなので気長に待ちましょう。」
かかっしーさん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/12 20:01:10)
でっていうさん「なぜこないっていう。」
ゲームマスター「了解したのだ(´;ω;`)」
ぽんぽこさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、ちょっとこれ以上は厳しいので案山子になるのだ(´;ω;`)」
ゲームマスター「オッスオッス」
七十七(仮)さん「かしこまり!」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ【七十七】>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七(仮)さん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:54:12)
ゲームマスター「更新時間延長20:00にします
いつもこのくらいの時間になったら一気に来る…はず!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はじっこさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:38:10)
でっていうさん「そんなことに挑戦する強者いないかっていう。いないなら仕方がないっていう。」
ゲームマスター「更新時間延長19:45にします」
ゲームマスター「フランさんRPは口調的にやりやすそうですが、鴉さんRPはどうかなあ。ついつい紳士の道を外れた発言の連発になってしまいs(待て」
ゲームマスター「逆に難しいんじゃないですかねw 人外引いて発言抑えたRPするのは怖いですよw」
でっていうさん「フランや鴉RPする強者をみたいっていう。」
でっていうさん「やつうさ、flanRPは簡単。発言無しっていう。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:22:49)
ゲームマスター「昼時間も3分半〜4分ですし、1日8発言9発言となるとなかなか難しいでしょうね
内容の無い発言(把握等)を繰り返すならば簡単ですが無意味ですし」
でっていうさん「イルカですら平均6発言。毎日7発言する人を最近見ないっていう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/12 19:20:28)
ゲームマスター「アカギ「狂気の沙汰ほど面白い・・!」」
ガイルさん「更新時間の延長・・・!
が・・・!しかし、GMは意外にもスルー・・・!」
ゲームマスター「うむ!いるかRPをするなら毎日7発言必須、人外を引いたら占いを騙りましょう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「まずいるかさんRPは長文多弁が基本なのだ(`・ω・´)」
くれないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 19:17:53)
でっていうさん「簡単なRP紹介しないと人が集まらないっていう。」
ゲームマスター「そろそろ流れが来ると思います(直感)」
ゲームマスター「更新時間延長19:30にします」
でっていうさん「そんな村あったら怖いっていう。」
でっていうさん「でっていうさんがいない村見てみたいっていう。」
ともにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:59:57)
ゲームマスター「見れるページが限定されちゃってるみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニートさん「wiki更新されてなさすぎワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:50:49)
ニートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長19:15にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:50:27)
ゲームマスター「あらっ」
中野梓さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「でっていうさんが居ない村を見たことがないっていうwww」
ゲームマスター「コテ騙り村だと、口調に特徴があったりしてRPがしやすい人が人気なのかなー」
でっていうさん「参加して欲しいなっていう。」
ゲームマスター「残念なのだ、参加出来る事を願ってるのだ(・ω・)」
案山子さん「開始時間次第では案山子になるのだ(・ω・)」
さんが中野梓に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
でっていうさん「初速はやいっていう。」
中野梓さん「1015 」
ゲームマスター「でっていうとDKの競演…マリオカートを思い出しますな」
ゲームマスター「この子可愛いですね!→(*・ω・*)」
ガイルさん「ウホホwwウホホッッwwwウホホ>でっていう」
案山子さん「ぽんぽこりん(*・ω・*)」
でっていうさん「なぜDKっていう。」
ガイルさん「DKだけど、質問に答える」
ゲームマスター「おはよーっていうwww」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさん「コテ騙り。やっぱこれっていう。」
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「(そこ察さなくていいですよ)
ガイルさんRP楽しみにしてます!」
ガイルさん「日下部さんのRPです」
でっていうさん「家族のもとに帰れないイルカ。心中お察しください。」
ゲームマスター「単騎は西で待て(キリッ」
ゲームマスター「oh...よくみたら酉ではなく西でしたねww」
ゲームマスター家族がいないのでくにに帰りません!!
ガイルさん「おはよう」
ガイルさんおまえら、全員くにへ帰れ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、更新時間ですがとりあえず18:45にします」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:21:05)
はにぼうさん「西に萌えるのは俺だけか?」
でっていうさん「きゃー。はにさま。」
でっていうさん「瞳さん。くんくん。」
案山子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:19:31)
ゲームマスター「いえいえ、気になさらず!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:19:28)
中野梓さん「なんか前使っていた西が割れていたので変えてましたすみません」
ゲームマスター「但しコテ騙り村なのでコテ名にしてください。」
中野梓さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「あー残念ながらその酉に戦績は無いのですが口調から考えてプレイされたことあるのが間違いないのは確かなので許可しますよ。」
ゲームマスター「確認しますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナマハムさん「こんばんは」
ナマハムさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:17:13)
中野梓さん「こんばんは西大丈夫ですか?」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 18:14:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 18:07:00)
はにぼうさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:58:09)
ゲームマスター●他コテ騙り(名称やアイコン)の一覧●
http://www34.atwiki.jp/jinrou18cat/pages/29.html
18猫村wikiより転載。勿論これ以外でもOKです。あくまでも例です。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│宣言通り少し特殊な村を建てました。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター※他コテ騙り村とは

他のプレイヤーの名前を使ってその人のRPをしたりして楽しむ村です。
好きなコテ、気になるコテになりきってみましょう!RPは出来なくてもかまいません。
思いつかない人はわっふるを差し上げます。あえて自分の名前そのままでプレイしてもいいですよ。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る