過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とかしき
◆FXx5IriKx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゾンビ娘
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスターキー
◆8/TDFmMolQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nowhere
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
AI少女
馬の骨 ◆hiaWJ4Wakc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
合鍵
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲダンス
インコ ◆bXBRrkr.IM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モール
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
そーだうとー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜めんと
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラミパス
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラノイド
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イズン
◆h32YBZnsiE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のんのん難民
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 136063番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そーだうとーさん「それでは、これにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
そーだうとーさん「・誤った推理にいつまでも固執、合鍵さんの死を見てもなお直ぐに切り換えが効かなかった点。何とも残念でございました。」
そーだうとーさん「反省点:
・合鍵さんが噛まれたにも関わらず、合鍵さん狼前提の推理をそのまま吊りに適用してしまった事。
・そもそもミストさんを吊らせるという事自体、相方さんの話を蔑ろにしたも同然の事。一体何のために共有者が二人いるのかを碌に自覚せず、何ら正当な根拠もない尊大な自信さ・傲慢さから胡坐をかいてしまった点。」
そーだうとーさん「それでは、ログをよくよく読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゾンビ娘さん「囲い位置吊ってフラットにしとくとか
最終日殴り合いできないところ吊って村人任せにするとか
まぁ好みだけどな」
そーだうとーさん「でないと、いつまで経っても負け続けるよ?こんな風に。こんな風に。>そーだうとー」
Nowhereさん「GM様村建て感謝です 同村のみなさんもお疲れ様でした タノシカッタデス・・」
そーだうとーさん「内訳無視して自分の吊りたいところばっかり疑うからだって自覚してね?>そーだうとー」
ラミパスさん「村立てありがとうございました!」
トラノイドさん「GM村建てありでしたー」
トラノイドさん「いやまーいいんじゃないかなー。共有はやるべきことはやったよ」
Nowhereさん「早噛み好きですよ…………個人的にはですけど」
そーだうとーさん「完全グレー吊りでも、ミストさんを指定してしまったのは、
やはり「無かった」ですね。申し訳ございませんでした。>村一同」
ゾンビ娘さん「高度な駆け引きがあったな
早噛み 朝一 寡黙」
桜めんとさん「Nowhereが早噛みするように見えなかったという安直な発想。」
とかしきさん「おつかれ」
イズンさん「おつかれさまでしたー仕事しない狂でごめんなさい」
トラノイドさん「1票も入らず完敗ッスねー。おつかれさまでした」
そーだうとーさん「お疲れ様でした。」
Nowhereさん「ふぅ………」
ミストさん「おつかれさま」
マスターキーさん「おつかれ」
ラミパスさん「おつでしたー 霊界で返答とかしてくれた方もありがとうございました
お仲間と狂人さんありがとう」
ゾンビ娘さん「潜伏狼は面白かった」
AI少女さん「初日グレランで吊られる狩人ですみませんでした!おつかれさまでした。」
のんのん難民さん「お疲れさん」
桜めんとさん「げ、申し訳ない。」
ゾンビ娘さん「GM村たておつ」
Nowhereさん「お疲れ様でしたー」
ぼのぼのさん「おつかれ」
ゾンビ娘さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/12 18:50:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
Nowhereさん0 票投票先 → マスターキーさん
マスターキーさん2 票投票先 → 桜めんとさん
桜めんとさん1 票投票先 → マスターキーさん
ゾンビ娘さん「面白すぎるなぁこれ」
ぼのぼのさん「さすが不如帰さんやでぇ」
そーだうとーさん「考えているとしても、今までの状況の蓄積を全て投げ捨てるのは、
なかなか勇気が要る事であるかと存じます。少なくとも、私の場合は。>ラミパスさん」
桜めんとさん「いや、どっち狼でも関係ない噛みなんだけどなぁ」
ゾンビ娘さん「いやこんな面白い最終日は久々に見た気がする
墓荒らし出来るやつだこいつはwwwww」
AI少女さん「こんな下界怖くていられないわ……:(´∩ω∩`):」
マスターキーさん「まあどっち狼でもしっくりする噛みだけどさ」
ラミパスさん「なるほど今後の参考にしよう」
ゾンビ娘さん「これ墓荒らしが下手なんじゃなくて高度な駆け引き」
ゾンビ娘さん「マスターキーがそういう思考になんのもわかる
おもしれえよ」
トラノイドさん「残ってたら入れたとは思うけどうん、下界視点どうみえてるんだろこれ」
Nowhereさん「うーん……」
ぼのぼのさん「nowhereは発言無さすぎて誘導淹れたこと自体が狼っぽく見られそうでできないわ。」
そーだうとーさん「身内票。
Nowhereさんがグレランで吊れる場所か否か(=身内票しても生き残らせる事が出来るか否か)
を考えると、ネタ発言をされていたので、吊れる場所(=身内票はしにくい)、と考えてしまっておりましたね。」
マスターキーさん「こんなんNowwhereの投票見て噛んでるやろ・・・」
ラミパスさん「nowhereが噛まれないことに対する違和感とかはないのかしら?
トラノイドのほうが順当にいえば残りそうだけど」
桜めんとさん「沈黙回避」
のんのん難民さん「多少勇気の要る投票ではあった
俺の1票のみは結構意外に感じたね」
トラノイドさん「いや、終わるんだよね。1つでも当たってたら
なんか桜めんとさんが壮大に勘違いしていたんじゃないかなという色々」
ゾンビ娘さん「俺も票入れる自信がない」
ゾンビ娘さん「狼勝つんじゃね」
ぼのぼのさん「すげぇサクラメントとは価値観合わなくて辛い」
そーだうとーさん「ぼのぼのさん、トラノイドさん。お疲れ様です。」
桜めんとさん「◆ぼのぼのさん 「1はあたるってあたったら村終了なんだけど>桜メント」
村勝ち、なら納得したんだけどね。ということ。」
トラノイドさん「身内すんのかよ、それ。まじこわ」
ラミパスさん「桜めんと吊れるかなあ」
ぼのぼのさん「Nowhere黙ってるから俺の考察リストからも外れてたわ」
桜めんとさん「うえ」
トラノイドさん「うわーい。おつかれさまでしたー」
AI少女さん「噛むの早いよww」
マスターキーさん「はやいなあ」
のんのん難民さん「早噛みする前からだけどこいつら投票おせえなーw」
ゾンビ娘さん「すげー吊りたくないなNowhereは」
AI少女さん「村人さんおつかれさまでした。」
Nowhereさん「さてと、おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/12 18:44:58)
トラノイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラノイドさんを狙います。 >>> Nowhere <<<
7日目の夜となりました。(14/01/12 18:44:52)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Nowhereさん0 票投票先 → マスターキーさん
トラノイドさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
マスターキーさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 桜めんとさん
桜めんとさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ラミパスさん「私は黙ってられると吊りたくなっちゃうなー 行けそうなら嬉しいわ」
AI少女さん「Nowhoreさんの潜伏すごいなぁ。」
そーだうとーさん「結局残されていたとしても、私にNowhereさんを吊る事など
適わなかった事でしょうね。」
トラノイドさん「あれ」
桜めんとさん「ぼのぼの吊りたいけど、この展開でぼのぼの吊って生き延びたそうにしてる人が一番いやなのよね。」
ぼのぼのさん「今日の考察に桜に言いたいことは書いた、これで伝わらなきゃ文盲か狼かってことだ」
桜めんとさん「共有おらんよ」
トラノイドさん「共有は強権使えるで。イマイチ今回は消去法で考えたからいろいろ自信ない」
ゾンビ娘さん「こういうスタイルの潜伏狼もありだな
割と面白い」
ぼのぼのさん「コメント付けてるだろ>サクラ」
マスターキーさん「んー俺は桜めんと狼あると思うけどな
終わるの奴は揚げ足取りみたいな気がする」
ぼのぼのさん「トラと桜は俺に票入れるようなんで今日は俺吊りでしょうか 明日がんばってくださいね」
桜めんとさん「ああ、ぼのぼのは自分の「村終了」についてコメントくれないのね。」
そーだうとーさん「はい。」
ぼのぼのさん「桜の誘導は、俺の言いたい言葉をいいようにとってるだけなんで話通じなくてゲンナリ 」
トラノイドさん「ぼのぼので終わると思いたい。これが結論」
Nowhereさん「ふむ……」
マスターキーさん「サンクス」
ぼのぼのさん「おはよう 狼が考察作る時間くれないんで困ります。」
トラノイドさん「桜めんとは狼だったら凄い。アレだ。演技派
そんな狼いないと思う」
桜めんとさん「5日目のこれ
◆ぼのぼのさん 「1はあたるってあたったら村終了なんだけど>桜メント」」
のんのん難民さん「すまんな、狩人騙りと占い騙りじゃ漏洩してしまう情報に違いがありすぎるんや」
ぼのぼのさん「桜めんと
俺吊ったら1当たるって言ったけど、そもそも「1当たる」じゃなくて「村終わる」って表現だろ普通
自分誘導必死すぎて回り見えてないと思う。
モール
のんのん突然死するかもと言い出したあたり村っぽいなぁ。仲間っぽくはない
マスターキー
2日目のんのん吊り派。発言は頭いいと思う。
トラノイド
4日目の早めの誘導。他はなんというか、感嘆詞系で発言に内容が無い気がする。」
マスターキーさん「「村終わる」の発言どこだい」
トラノイドさん「仮にのんのんが狼ならノーウェアは村寄りなんだよねー
でもそうなるとぼのぼの以外ピンと来ない」
桜めんとさん「>トラノイド
それ推理に影響あるの?」
ラミパスさん「のんのんさん騙りありがとうございました 2吊りかー」
のんのん難民さん「やグ糞」
トラノイドさん「俺が思うのはのんのんは狼か狂人かどうか」
Nowhereさん「私が朝一だ>トラノイドさん」
桜めんとさん「なんで他の人たち議論しないんだろうな」
そーだうとーさん「お疲れ様です。」
トラノイドさん「許せない」
のんのん難民さん「お疲れさん」
マスターキーさん「はええよ」
桜めんとさん「ほう」
トラノイドさん「朝一げとー」
Nowhereさん「取りあえず、おはよう」
AI少女さん「狼さんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(14/01/12 18:38:21)
そーだうとーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーだうとーさんを狙います。 >>> Nowhere <<<
そーだうとーさんの会話「ミストさんは大変申し訳ございませんでした。
狼は占い候補吊りに露骨に動いたりはそうそうしないですよね…。
AI少女さん投票を理由にしてしまいました。結局霊能噛みの意味を
蔑ろにして。>ミストさん」
6日目の夜となりました。(14/01/12 18:38:16)
のんのん難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Nowhereさん0 票投票先 → のんのん難民さん
そーだうとーさん1 票投票先 → のんのん難民さん
トラノイドさん0 票投票先 → のんのん難民さん
のんのん難民さん6 票投票先 → そーだうとーさん
マスターキーさん0 票投票先 → のんのん難民さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → のんのん難民さん
桜めんとさん0 票投票先 → のんのん難民さん
AI少女さん「把握ミスったのが痛かったなー。村申し訳ない。」
ラミパスさん「霊結果見えてないし、村からしたらのんのん吊りで終わるかもしれない感じか、それなのに@1って言うのはアウトかなあ」
桜めんとさん「んで昨日の発言で「村おわる」って。のんのんとラミパス吊れば狼@1なんだよね。
「終わる」って発言は狼陣営が終わるんじゃないの?って感じで。」
トラノイドさん「今のところマスターキーが狼だったら嫌だな、くらいだなー」
イズンさん「のんのん押しが裏目にでてしまいましたね>AIさん」
ぼのぼのさん「のんのんとラミパスで狼2吊りできるよな?昨日俺が馬鹿にされてたけど把握ミスってるのは俺か?それともここは猫村か?」
桜めんとさん「◆ぼのぼのさん 「のんのん真なら、狼はのんのん即噛み行くだろうし、でも、イズンが誤爆したとしてなぜ霊噛み行くのか。偽にみせようとしたってことなのかな」
↑4日目は3発言。他は短文。この程度の文章に時間をかけたってのは、慎重に言葉を選びつつのんのん真の方に引っ張りたいんじゃないかと感じられたよ。」
トラノイドさん「それな。誰かしゃべってとか思いつつ今日しゃべりたいことあるかといったらまだごちゃごちゃしているやつ」
桜めんとさん「あれ」
ぼのぼのさん「おはよう」
マスターキーさん「皆ログ見るのに必死だと思う」
そーだうとーさんじゃ、のんのん難民さん指定で。
AI少女さん「そんなこと言ったら初日グレランで吊られてる狩人ェ<イズンさん」
マスターキーさん「おはよう」
そーだうとーさん「おはよう。」
トラノイドさん「私早いの嫌いなの。朝弱いのよ」
ラミパスさん「私は狂人に意見できるほど、狼できてませんでしたし
騙りありがとうございますー nowhereさんに懸かってる!がんばです」
トラノイドさん「おはようございまー」
AI少女さん「二人ともおつかれさまでした。」
Nowhereさん「占い吊って(明日から)頑張る」
モールさん「おつかれ」
イズンさん「狼さん、役に立たない狂でもうしわけないですorz」
のんのん難民さん「昨日投票遅かったの俺じゃないからな」
Nowhereさん「おはよう」
ラミパスさん「おつでーす」
6日目の朝となりました。(14/01/12 18:31:31)
モールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モールさんを狙います。 >>> のんのん難民 <<<
のんのん難民さんの遠吠え「人に言い訳しろって指示しておいて自分は無言奴wwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/01/12 18:31:18)
ラミパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Nowhereさん0 票投票先 → ラミパスさん
そーだうとーさん0 票投票先 → ラミパスさん
トラノイドさん0 票投票先 → ラミパスさん
ラミパスさん7 票投票先 → のんのん難民さん
のんのん難民さん1 票投票先 → モールさん
マスターキーさん0 票投票先 → ラミパスさん
モールさん1 票投票先 → ラミパスさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ラミパスさん
桜めんとさん0 票投票先 → ラミパスさん
とかしきさん「ナイスつっこみ」
ゾンビ娘さん「それ占い3になるから対抗占いしてただろwww」
とかしきさん「注意するべきでした」
とかしきさん「ゾンビ娘さんが騙っていれば占いませんでしたよ」
ラミパスさん「のんのん難民が結果貼らないのはおかしいので、イズン真です」
桜めんとさん「狼数くらい考えてから焦ろうか。>ぼのぼの」
トラノイドさん「桜めんとお前おもしろいなー君は村だと思ってあげよう」
マスターキーさん「死体無しが出ても即COでグレ4ですけど」
ぼのぼのさん「1はあたるってあたったら村終了なんだけど>桜メント」
モールさん「のんのん難民突然死しそうなんでラミパスさんから吊ってくださいね」
マスターキーさん「狩人がいなければ共有共有村と噛まれるので実質グレ4ですね」
ぼのぼのさん「二人吊ってる間にログ読み投票確認誘導用意してくるわ」
ラミパスさん「それで死体無し出したいです」
桜めんとさん「ぼのぼので1は当たると思う。昨日占い存命なのに、霊能を噛む意味とはーとか言い出したあたり。」
トラノイドさん「難しくないよ(適当)
そりゃ自己紹介しただけーとかなら難しいけど」
モールさん「狼の身内切り+LWの狩人騙りは流石に無かったみたいですねぇ」
ラミパスさん「のんのん難民から吊ってくれませんか?」
Nowhereさん「狂人さんだったらここで噛む意味なんてないよ>ラミパスさん」
ぼのぼのさん「2吊りでグレ5から狼あてるのは難しいぃぃ」
ゾンビ娘さん「別になんでもいいけど」
ゾンビ娘さん「ふごときではないなぁ」
ラミパスさん「狂人を噛む意味が分からないのが気になる 囲い噛みもあり得ないし」
トラノイドさん「まー普通だったってことだよねーうん」
桜めんとさん「マスターキートラノイド桜めんとぼのぼのNowhereから2吊りで狼当てるのか。結構苦しい。」
そーだうとーさん「おはよう。」
とかしきさん「ふごときさんすみません勝率下げてしまいました」
ぼのぼのさん
イズンが狂誤爆 のんのんCCO 霊噛んで両偽に見せようとしたが、潜伏占いが呪殺だして\(^o^)/
ってことだろう。」
マスターキーさん「とかしきさん狂人は私の中で抹消されてるので2人吊り確定です」
モールさんではラミパス→のんのん難民と吊ります
ラミパスさん「とかしき狂です イズンが真かもしれない?」
AI少女さん「占いさんおつかれさまでした。」
ぼのぼのさん「まじかよ」
モールさん「はい」
ぼのぼのさん「おはよう」
トラノイドさん「はぁ・・・」
桜めんとさん「狩人不在っと。」
トラノイドさん「おはようござまーす」
とかしきさん「はい」
Nowhereさん「は?(威圧)」
ラミパスさん「4日目 護衛:のんのん難民 死体:
◆モール
「ほーら、のんのん難民さんは護衛してくれる人がいませんよー 今なら噛むチャンスですよー」
私視点の偽を護衛する意味はないですし、迷いましたがこの共有の発言を深読みさせていただきました」
マスターキーさん「おはよう」
桜めんとさん「えー」
Nowhereさん「なにはともあれ、おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/12 18:24:44)
とかしきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜めんとさんを占います。 >>> とかしき <<<
とかしきさんを狙います。 >>> のんのん難民 <<<
トラノイドさんの独り言「イマイチっぽいから真かなーっては思う。と言うよりラミパス偽に見えるからそういうことなんだよねー」
モールさんの会話「桜めんとかなー」
そーだうとーさんの会話「はい。」
そーだうとーさんの独り言「わかってもわからなくてもさっさとくたばれやザコ。ボケェ。>そーだうとー」
トラノイドさんの独り言「狂人でこれは…と思う。狼で・・・」
モールさんの会話「グレ指定で良いと思います」
モールさんの会話「とかしき視点では依然狼3残りですけどねぇ」
そーだうとーさんの独り言「お前は今後の勝敗に関わらず土下座な。>そーだうとー」
トラノイドさんの独り言「とかしきが偽だとしてこの●出しはどうなのか?」
AI少女さん「(そういえば人生初めての人狼がわかめてで狐で初日銃殺だったなぁ)」
そーだうとーさんの会話「占い真狼なら、完全グレー指定は意味が薄くなってくる気も致しますが、
問題ございませんでしょうか。」
ラミパスさんの遠吠え「了解 死体の有無にかかわらずノンノン護衛の言い訳します」
AI少女さん「ホトトギスって読むのか……!初めて知りました。」
そーだうとーさんの会話「両視点で、狼陣営1人は処理出来ている事となりますね。」
ラミパスさんの遠吠え「私視点の偽を護衛するメリットがないーとか言っておきます
まあ吊られるでしょうけど」
のんのん難民さんの遠吠え「死体なしが出た場合、一応指示を無視して俺を護衛したことにしておけ」
トラノイドさんの独り言「ラミパス真っぽくはないよねー。とかしき護衛してくださいに把握って僕はよくわからないなー」
モールさんの会話「指定ゲーですねぇ」
のんのん難民さんの遠吠え「とりあえずとかしきを噛むから、適当な言い訳をしておけ」
ミストさん「おつかれさま」
Nowhereさんの遠吠え「まぁしかたないね>ラミパスさん」
ゾンビ娘さん「別に呼び方なんてなんでもいいよ
正しい読み方はほととぎすだけどね」
のんのん難民さんの遠吠え「今更信用なんぞどうだっていい、ナイス吊り逃れだ」
そーだうとーさんの独り言「何が「合鍵さん○だから信用できなーい」だ。
内訳も碌に考えないザコは*ねよ。>そーだうとー」
のんのん難民さんの遠吠え「行くしかないな」
ラミパスさんの遠吠え「護衛指示もらって従っちゃうのアウトでしたかね…
その場合すいませんです」
AI少女さん「村人さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/12 18:20:08)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Nowhereさん0 票投票先 → ミストさん
そーだうとーさん0 票投票先 → ミストさん
とかしきさん0 票投票先 → ラミパスさん
トラノイドさん0 票投票先 → ミストさん
ラミパスさん1 票投票先 → ミストさん
のんのん難民さん1 票投票先 → ミストさん
マスターキーさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん9 票投票先 → のんのん難民さん
モールさん0 票投票先 → ミストさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ミストさん
桜めんとさん0 票投票先 → ミストさん
AI少女さん「えっと、これは別酉なんです。おまけに普段あんまりわかめて来ないので……ふにょっきさんって呼んでよかったんでしょうかorz」
合鍵さん「猫村が立ったのでそちらにいってきます。」
ゾンビ娘さん「馬の骨はじめてみた気がするけど初見にもふにょっきとか呼ばれるのか(笑)」
合鍵さん「わかめて初めてのむらが狐で初日銃殺。」
桜めんとさん「ぼのぼのは気になるけどノーウェアはそういう人なのかなと思ったよ。>トラノイド
ぼのぼのトラノイドで考えてたけどラミパス●らしいし、どっちか合ってるといいなぁ。」
合鍵さん「それは悲しい。」
トラノイドさん「言い方を変えると一歩引いている感があるともいう>ぼのぼの」
マスターキーさん「踏み込みと間合いと気合が勝利の鍵ですよ?」
AI少女さん「ふにょっきさんは……ドンマイとしか……」
ミストさん「桜めんと-のんのん難民-ラミパスだとは思うけどどうなのかな楽しみ」
ぼのぼのさん「人狼でふみこみとかわけわからないです>トラノイド」
モールさん「ほーら、のんのん難民さんは護衛してくれる人がいませんよー
今なら噛むチャンスですよー」
ゾンビ娘さん「3連続占いの横に配置される狐ってなんだよ笑えるわ」
トラノイドさん「ぼのぼのとかノーウェアとか気になるよ。踏み込み感が足りないというかなんというか」
モールさん「ではミストさん吊りでどうぞ」
のんのん難民さん「とかしき護衛なんて意味不明すぐる」
桜めんとさん「共有がいい仕事するなぁ。決め打ち日を間違えなきゃ勝てる流れだ。」
ラミパスさん「把握」
ゾンビ娘さん「また占いの隣に狐で配置するんですねえ
スクリプトさんが最大の敵だわ」
トラノイドさん「またピンと来ないところを・・・ミスト村だと思うんだよなあ」
のんのん難民さん「共有の指示スムースだね」
モールさん「◆ラミパスさん 「護衛指示あったらください」
ずっととかしきさんを護衛しててください」
そーだうとーさん指定変更: ミストさん
COがあればお願い致します。
ミストさん「COない」
ミストさん「というか●吊りの流れになる時点でもう切られてるので」
マスターキーさん「合鍵死んでたよ!」
モールさんでは指定変更。指定:ミスト
トラノイドさん「お!おお?」
ぼのぼのさん「のんのん真なら、狼はのんのん即噛み行くだろうし、でも、イズンが誤爆したとしてなぜ霊噛み行くのか。偽にみせようとしたってことなのかな」
ラミパスさん「護衛指示あったらください」
マスターキーさん「うーん偽くさいですねー」
合鍵さん「バウワー占い騙りうめー。」
トラノイドさん「のんのん難民はあまり信用していないしいいかなーうん」
ミストさん「じゃあのんのんつりで」
のんのん難民さん「○のラミパス吊りは勘弁」
桜めんとさん「対抗でなくていいよー」
Nowhereさん「日記どうぞ―」
ラミパスさん「ひみつの狩人日記

1日目 護衛:むりぽ 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:イズン 死体:ゾンビ娘・ヒゲダンス
 ○が少ない方をバランス護衛させていただく
3日目 護衛:のんのん難民 死体:
 理由が厚い方を護衛 今日噛まれなければシフトする予定もアリ
4日目 護衛: 死体:」
ラミパスさん狩人CO
モールさん「COをどうぞ」
合鍵さん「ふにょっきさん。きつねおつかれ。 」
マスターキーさん「らみぱすー」
モールさん指定:ラミパス
のんのん難民さん◆Nowhere
「取りあえず 信用勝負に行きたかったのかな 霊能様がご遺体になっておられますので……………」
これまた発言稼ぎ臭がすごい
意見というレベルじゃないでしょ
マスターキーさん「合鍵くんの質問に答えちゃいますー
2騙りの身内切りの場合潜伏占い臭く見えて噛まれ誘発役保護を見越して
占い吊り押したんだねー
どうせ吊れることはないし大胆にふるまえるよねー

で霊噛んできたってことはとかしきの結果は正しかったんだとおもうねー
出た順に狂ー狼ー真か狼−狼ー真が大筋じゃないかなー」
桜めんとさん「ラミパスぐっばい」
Nowhereさん「ふむふむ」
合鍵さん「おはよう。なぜバウワーがここに。」
そーだうとーさん「おはよう。」
とかしきさん「確定○つくりにいきました」
ぼのぼのさん「おはよう」
トラノイドさん「おはようございまー」
モールさん「どうも」
とかしきさん「占い師CO 合鍵○です ゾンビ娘○です ラミパス●です」
AI少女さん「村人さんおつかれさまでした。」
ミストさん「おはよう」
のんのん難民さん「占いCO Nowhere○」
桜めんとさん「はいはい。」
ラミパスさん「おはやい」
Nowhereさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/12 18:13:19)
合鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミパスさんを占います。 >>> とかしき <<<
モールさんの会話「はい」
トラノイドさんの独り言「やっぱぼのぼのノーウェア気になる」
合鍵さんを狙います。 >>> のんのん難民 <<<
そーだうとーさんの会話「占われていなければ、ミストさん吊りで。」
モールさんの会話「真狼狼-真。その場合狂不明」
そーだうとーさんの会話「グレー吊りの場合、
ミストさん 2 票 投票先 → AI少女さん 」
モールさんの会話「身内切り、という線もありますけどねぇ」
そーだうとーさんの会話「のんのん難民さんが非狼なら起こり得るのか、という疑問は確かにありますね。」
モールさんの会話「とりあえず、のんのんが真で●打ちされたら霊噛みにはなりづらいですね」
トラノイドさんの独り言「ピンと来ないなあ」
のんのん難民さんの遠吠え「いや、とかしきから●を打たれて共有がCOを言えと言ったら狩人COだ
共有の指示を待てよ」
そーだうとーさんの会話「どのような内訳の場合、霊能噛みとなるのでしょうか。」
そーだうとーさんの会話「とかしきさん 3 票 投票先 → AI少女さん」
トラノイドさんの独り言「実はAI少女狼だったとかないですかね?」
ミストさんの独り言「まあ隣の対応だけ持ってたとかそういうのでなければたぶん真なんだろうけど」
合鍵さんの独り言「狼の会話の少なさも気になるが。」
ラミパスさんの遠吠え「現在の日記:イズン→のんのん
まだ私指定はされないでしょうけど」
Nowhereさんの遠吠え「騙り様の仰せのままに………」
そーだうとーさんの会話「ううむ…むしろとかしきさんを信用する事が、どうにも出来ません。個人的には。」
合鍵さんの独り言「私も簡素だがここまで簡素だと逆に面白い。」
モールさんの会話「あれは初日に○でしたからねぇ」
AI少女さん「狂狼−真から真狂狼−真になるって初めて見ました。銃殺したら出るタイプなんでしょうか……。」
のんのん難民さんの遠吠え「とりあえずやることは変わらない、合鍵噛みでいいな」
合鍵さんの独り言「占い理由が簡素でわろた。」
ラミパスさんの遠吠え「とかしきが真なんですかねどうですかね」
Nowhereさんの遠吠え「狩人探したいですけど………」
ミストさんの独り言「霊噛みから入ってるのに」
そーだうとーさんの会話「現れましたか。合鍵さんに○を出される方が。」
イズンさん「あ、あれ? 誤爆してたとか・・・のんのんさんすごいな対応速度」
トラノイドさんの独り言「あ、はーい。まあ真だったらドンマイってことで
別にグレランええやん。人外死んでいるんやし1拍おけるでー」
のんのん難民さんの遠吠え「とかしき占いとかそんなもん分かるかよ」
モールさんの会話「明日はのんのん吊りましょうか」
ミストさんの独り言「別にいずんつるのはどうでもいいけどのんのんほぼ狼しかないこの形で」
イズンさん「お疲れ様です
銃殺対応難しすぎたorz」
Nowhereさんの遠吠え「さてと、潜伏占い様がでましたね」
AI少女さん「狂人さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/01/12 18:07:57)
イズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Nowhereさん1 票投票先 → イズンさん
イズンさん10 票投票先 → のんのん難民さん
そーだうとーさん0 票投票先 → イズンさん
とかしきさん0 票投票先 → イズンさん
トラノイドさん0 票投票先 → Nowhereさん
合鍵さん0 票投票先 → イズンさん
ラミパスさん0 票投票先 → イズンさん
のんのん難民さん2 票投票先 → イズンさん
マスターキーさん0 票投票先 → イズンさん
ミストさん0 票投票先 → のんのん難民さん
モールさん0 票投票先 → イズンさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → イズンさん
桜めんとさん0 票投票先 → イズンさん
トラノイドさん「タブーなんてないですよ。当てればいいんだからね」
合鍵さん「マスターキーの昨日ののんのん釣り押しはなんなの」
イズンさん「すみませんでした。
占い理由そういうのもかかなくちゃだめだったとは」
マスターキーさん「イズン吊りでいいでーす僕の発言みといてくださーい」
トラノイドさん「俺は昨日も遅かったからちょっとわかんないなあって思うけど>マスターキー」
合鍵さん「トラノイドさん。3日目のグレランはタブーされている」
モールさん「結果出すのがとびぬけて遅い、かつ理由が全く個人特定できていない
これで真を見ろってのは無理な話ですので」
マスターキーさん「とかしき狂で出れねえ速度ジャン やっぱここ真狼
でイズンーのんのん狂真か狂狼か狼狂か
イズン真ないわ」
ゾンビ娘さん「右隣だけで占うなら初日に占ってくれたまらんぜ」
トラノイドさん「グレランしよう(提案)
自分はある程度はこうかなーっては思うけどまだ切るってほどに見えないなあ」
合鍵さん「狂人決め打つならいずんさようなら。」
とかしきさん「はい」
桜めんとさん「のんのん多分噛まれないし、一応真見て残してもいいかもね。
もう判断する素材もないけど。」
Nowhereさん「速度的にはのんのん>とかしき>イズン 理由的にはノンノン=とかしき>イズンさんかなー」
ラミパスさん「とかしきの理由は逆に信用できる気がする」
ぼのぼのさん「イズンの対応の遅さからイズン狂」
イズンさん「えええ・・・遅れたけどさ確かに」
ミストさん「のんのんから吊りでいいんじゃないとは思うけど」
そーだうとーさん「はい。>モールさん」
モールさん「イズンの理由はアウトですよ?個人特定全くできてませんですけど」
合鍵さん「いずん釣りでいいのね。」
ミストさん「のんのんが非狼で噛まれてないというのがちょっとないので」
トラノイドさん「もうチョッキリしちゃうのー?>モール」
桜めんとさん「良いと思う。>共有」
ラミパスさん「イズンの理由はアウトじゃないですかね?」
のんのん難民さん「霊噛みなのか、2騙りとかないだろうな」
トラノイドさん「まー正直理由なんてどうでもよかったりする」
ぼのぼのさん「とかしきかのんのんが真かな」
モールさんイズン吊りましょうか
桜めんとさん「霊能が死んだのに空気」
Nowhereさん「取りあえず 信用勝負に行きたかったのかな 霊能様がご遺体になっておられますので……………」
ミストさん「誰もまともに理由を出してこないこの」
トラノイドさん「理由が遅いというころは実はヒゲダンスが真占いだったんだよ(錯乱)」
イズンさん占い理由
マスターキーの占いロラ押しとか、ラミパスの発言も臭かったけど
わざわざ占われる位置にこないきがしたのでパス
マスターキーさん「霊能噛みなら狂狼真か真狼狂の順番でいいでしょう」
ぼのぼのさん「おはよう」
ラミパスさん「これは、どういうことで?」
モールさん「理由出ないね」
合鍵さん「占い理由はよ。」
桜めんとさん「ほほうほう。」
とかしきさん「ちょっと遅れましたけど大丈夫です」
トラノイドさん「おーおーすごいすごい」
のんのん難民さん◆ゾンビ娘
「合鍵とトラノイドは楽しんで勝ちたい派だから人狼陣営」

◆ゾンビ娘
「楽に勝ちたいは正直者の集まりなのでとかしきは村陣営」
陣営を決めつけているが、ただの発言稼ぎにしか思えんな
AI少女さん「初日吊られ狩人でごめんなさい!霊能さんおつかれさまでした。」
桜めんとさん「おはよう。」
ラミパスさん「おはようごじゃい」
合鍵さん「おはよう。銃殺。」
ゾンビ娘さん「おつかれ」
Nowhereさん「ふむふむ」
そーだうとーさん「おはよう。」
とかしきさん「理由
真ん中
右隣」
イズンさん「占い CO ゾンビ娘○」
トラノイドさん「おはようございましゅ」
モールさん「早いねー」
ミストさん「おはよう」
とかしきさん「占い師CO 合鍵○です ゾンビ娘○です」
のんのん難民さん「占いCO ゾンビ娘○」
マスターキーさん「俺が噛まれないということは潜伏占いはいません」
Nowhereさん「諸君 おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/12 18:01:24)
ゾンビ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒゲダンスさんを狙います。 >>> のんのん難民 <<<
トラノイドさんの独り言「でも3票もあつまるとこかー?」
トラノイドさんの独り言「合鍵に入れる狼ってのもなさそうかなあ・・・今のところ合鍵村だとおもっているけど」
そーだうとーさんの会話「なるほど。」
モールさんの会話「少数短文発言ばかりですし」
モールさんの会話「吊れる場所ではないですね」
そーだうとーさんの会話「Nowhereさんは「吊れる場所」、では無い感じでしたか。」
トラノイドさんの独り言「いやーそうでもないかー」
そーだうとーさんの会話「取り敢えず、身内票はまだ考えない事と致します。」
トラノイドさんの独り言「ぼのぼのはちょっと気になるっちゃなるけど今のところ半々」
のんのん難民さんの遠吠え「霊噛み→明日占いから出た○噛んで占いチャレかね」
そーだうとーさんの会話「私たちの投票先、トラノイドさんや合鍵さんを占われてしまう方にも、
注意しておきましょうか。」
ゾンビ娘さんを占います。 >>> とかしき <<<
Nowhereさんの遠吠え「・」
トラノイドさんの独り言「ミスト票少ないなあとは思う」
そーだうとーさんの会話「後は、聊か傲慢なお話やも知れませんが、」
モールさんの会話「身内投票をしている可能性もありますが」
Nowhereさんの遠吠え「気になったグレは桜めんとだけど語りの噛みたいところでいいと思う」
のんのん難民さんの遠吠え「もちろん将来的には占い噛みで」
のんのん難民さんの遠吠え「特に無ければ霊噛みの予定」
ラミパスさんの遠吠え「私には大して思いつかないかな… 合鍵とか発言数稼いでんなーとは思うけども」
トラノイドさんの独り言「のんのんの信用度は個人的に低い。カウンターがどうとかじゃなくて」
モールさんの会話「そうですね」
AI少女さん「うわーごめんなさい。おつかれさまでした」
Nowhereさんの遠吠え「さてと、占い噛みと霊能噛みと共有噛みと噛みたいグレとかありますか?」
合鍵さんの独り言「マスターキーの最後の発言怪しいが。」
そーだうとーさんの会話「イズンさん視点、Nowhereさんを狼狙いで占ったらおかしい、
というところでしょうか。」
のんのん難民さんの遠吠え「噛みたいところあるかね」
マスターキーさんの独り言「くそっ吊れない」
そーだうとーさんの会話「のんのん難民さん 1 票 投票先 → Nowhereさん 」
2日目の夜となりました。(14/01/12 17:56:34)
AI少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Nowhereさん1 票投票先 → 合鍵さん
イズンさん0 票投票先 → ミストさん
AI少女さん4 票投票先 → ミストさん
そーだうとーさん0 票投票先 → 合鍵さん
とかしきさん3 票投票先 → AI少女さん
トラノイドさん1 票投票先 → AI少女さん
合鍵さん3 票投票先 → とかしきさん
ゾンビ娘さん0 票投票先 → 合鍵さん
ラミパスさん0 票投票先 → とかしきさん
のんのん難民さん1 票投票先 → Nowhereさん
ヒゲダンスさん0 票投票先 → AI少女さん
マスターキーさん1 票投票先 → のんのん難民さん
ミストさん2 票投票先 → AI少女さん
モールさん0 票投票先 → トラノイドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → マスターキーさん
桜めんとさん0 票投票先 → とかしきさん
マスターキーさん「グレラン・・・ 誰かがそう言った。
だがそんなひよった投票をする俺じゃない!
のんのん吊ろうぜ!」
Nowhereさん「・・・・さぁ 楽しみましょう」
合鍵さん「真狼ー真と考える。」
桜めんとさん「いやね、とかしきが変に噛みついてるから気になってね。ありがと。>ミスト」
合鍵さん「グレラン以外考えられない。」
トラノイドさん「僕はかっこよく勝ちたいです>ゾンビ娘」
ゾンビ娘さん「合鍵とトラノイドは楽しんで勝ちたい派だから人狼陣営」
AI少女さん「とりあえずのんのんは置いといてグレランしよか」
ぼのぼのさん「楽すぎると時間もったいないし、適度に苦しみたい」
ミストさん「この展開のどこがめんどくさいの」
トラノイドさん「グレランしましょうとかそれ以外になにがあるというのか」
イズンさん「真狼-真(?)
狂初日かやるきないのか」
ゾンビ娘さん「楽に勝ちたいは正直者の集まりなのでとかしきは村陣営」
合鍵さん「グレ欄しましょう。」
ラミパスさん「にゃんぱすー」
ミストさん「若干遅かった(コピペした自分より遅い」
合鍵さん「私も楽しんだ価値になりたい。にゃんにゃん。」
とかしきさん「楽に勝ちたいです」
マスターキーさん「にゃんぱす吊るのー」
Nowhereさん「誰かが言ってました 楽しんだ者勝っと………その人に私はなりたい」
桜めんとさん「イズンの●ってそんなに遅かったの?寝坊して見られてないんだけど。」
合鍵さん「狼の発言すくないね。」
ぼのぼのさん「初日の占い理由なんて呪殺でもない限り不要なのにラミパスさんは気になっているようです」
トラノイドさん「僕なんとなくどっちの好きじゃないので真占いはいない派になりまーす」
AI少女さん「めんどくさい展開だなぁ。あ、共有FO把握で。」
ゾンビ娘さん「本音をいえば誰だって楽に勝ちたいだろ>トラノイド」
イズンさん「→」
ラミパスさん「イズンは占い理由ある?」
のんのん難民さん「まあ霊能は信用していいんじゃないか、これなら」
トラノイドさん「面倒くさいとかおもいしろいの間違いだろ!!!>ゾンビ娘」
AI少女さん「ってのんのん占いCOか」
モールさん相方おk
ぼのぼのさん「イズン真だとおもいました。」
イズンさん「まあ右占いしただけなんでごめんね」
Nowhereさん「・・・・まぁ 明日になればわかるだろうさ(楽観視)」
合鍵さん「了解。」
そーだうとーさん共有CO 相方はモールさんです。
とかしきさん「●見つけてるのになぜ遅いのか」
モールさんグレラン
桜めんとさん「占い残して進行していいと思う。信用は勿論さをつけるけど。」
合鍵さん「共有FOしてほしいな。」
ゾンビ娘さん「のんのん難民占いCOしてんのか面倒くせえ」
モールさん共有CO。相方生存
マスターキーさん「狼狼なので占いロラします」
のんのん難民さん「なんだよこいつ」
AI少女さん「じゃあのんのん吊っておやすみ」
合鍵さん「占いだ。」
トラノイドさん「みんなゆっくりだな!」
ラミパスさん「CCO?」
ヒゲダンスさん「タッタカター」
合鍵さん「役職伏せてのんのんCOあるか。」
Nowhereさん「じゃないのか・・・」
モールさん「おはよう」
桜めんとさん「えー」
AI少女さん「2-1 ロケット霊」
ゾンビ娘さん「おやすみ」
のんのん難民さんラミパスラミパスルルルルル〜
今どきこんなネタ分かるやついるのけ?
トラノイドさん「おはようございまーす」
ぼのぼのさん「おはよう」
Nowhereさん「おやすみ」
桜めんとさん「おはようやでぇ」
合鍵さん「占いは。」
のんのん難民さん「占いCO ラミパス○」
そーだうとーさん「おはよう。」
とかしきさん「おはよう」
ゾンビ娘さん「霊能妄信した」
イズンさん「占いCO のんのん難民 ●」
ミストさん「おはよう」
ラミパスさん「おはようござい!」
AI少女さん「おはようCOよろしくです」
合鍵さん「おはよう。」
ヒゲダンスさん「おは霊CO」
ゾンビ娘さん「おはよう」
マスターキーさん「おはよう」
Nowhereさん「さてと、おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/12 17:49:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんのん難民 <<<
そーだうとーさんの会話「決めていきたいです。」
そーだうとーさんの会話「吊らない場所」
そーだうとーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
トラノイドさんの独り言「9吠え。少ない!」
のんのん難民さんの遠吠え「1:40」
トラノイドさんの独り言「予定突然死とはなんだと思ったのは私だけじゃないはず」
ラミパスさんの遠吠え「同じく 左右のみ銃殺対応」
モールさんの会話「はい」
AI少女さんの独り言「日記準備っと」
そーだうとーさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
Nowhereさんの遠吠え「初日だけ左右対応する」
合鍵さんを占います。 >>> とかしき <<<
そーだうとーさんの会話「初手で●が出た場合は、占われ避けのため、おはステしておきたいと存じます。」
ラミパスさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「再投票はしない予定突然死しないように」
のんのん難民さんの遠吠え「分かった、俺が騙ろう」
トラノイドさんの独り言「でもそこしかないから入っちゃうのさ(迫真)」
そーだうとーさんの会話「初手で○しか出ていない場合、両方ともCO致しましょう。」
ラミパスさんの遠吠え「村との相性によっては結構速攻で吊られたりする…
囲ってもらえたりする?」
モールさんの会話「よろしく」
イズンさんの独り言「占いで出るか」
トラノイドさんの独り言「4分半は短い(確信)」
のんのん難民さんの遠吠え「よろしく」
AI少女さんの独り言「うわー狩人かぁ。初日グレランがんばろ」
そーだうとーさんの会話「よろしくお願い致します。」
ラミパスさんの遠吠え「うああよろしく」
ヒゲダンスさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
イズンさんの独り言「うへへへ」
Nowhereさんの遠吠え「・・・よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 17:45:17)
ぼのぼのさん「よろしく」
Nowhereさん「・・・・よろしく」
ラミパスさん「よろしく」
AI少女さん「よろしくです」
桜めんとさん「よろしくね」
合鍵さん「よろしく。」
ゾンビ娘さん「よろしく」
そーだうとーさん「よろしく」
ヒゲダンスさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃った30秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが桜めんとに名前を変更しました。
桜めんとさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:43:13)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさんがゾンビ娘に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:41:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モールさん「よろしく」
kariさんがモールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:39:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミストに名前を変更しました。
kariさんがイズンに名前を変更しました。
かりさんがのんのん難民に名前を変更しました。
kariさんがとかしきに名前を変更しました。
kariさんがAI少女に名前を変更しました。
kariさんが合鍵に名前を変更しました。
kariさんがNowhereに名前を変更しました。
kariさんがラミパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマスターキーに名前を変更しました。
ミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:36:39)
kariさんがそーだうとーに名前を変更しました。
マスターキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:36:14)
kariさんがトラノイドに名前を変更しました。
kariさんがヒゲダンスに名前を変更しました。
AI少女さん「WCCOからもどり」
のんのん難民さん「こんばんは」
ヒゲダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:34:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:34:39)
合鍵さん「WCCO.」
AI少女さん了解です<随時更新
では今のうちにWCCO
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ラミパスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾンビ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:29:39)
イズンさん「次の更新時間おしえてください」
合鍵さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラノイドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:23:46)
とかしきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:22:56)
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そーだうとーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AI少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:01:49)
イズンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 17:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 16:52:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nowhereさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:33:09)
ゲームマスター「更新時間1720」
へほさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
へほさん「こんにちは」
へほさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:10:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る