過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
紅茶
◆MaUy.6HsVY
[共有者]
(生存中)
 
 
モーリス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅速
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みお
◆v6........
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空色
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
enu
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒゲソーリー
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
紙一重
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぐり
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドリアン
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(生存中)
 
 
ストン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒田長政
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガングリヲン
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
告訴
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136062番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅茶さん「GMきちんと管理してくれてありがとう」
モーリスさん「よっしゃよく引き分けたでー」
ゲームマスター「ああ、一つだけ言っておく。
前日にBLで蹴ったのは、不如帰 ◆agFdDFMGcgだ」
ガングリヲンさん「その昔柱禁止村を建ててた奴がおってだなあ」
紅茶さん「さっさとCOして霊能残しを言わなかったのは反省点だな」
空色さん「じゃあまたよろです。おつかれさまでしたー」
空色さん「柱で死にたがりが多い村とは一体・・・(困惑)」
紙一重さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
紙一重さん「柱禁止村を建てよう(提案)」
空色さん「誰だよいつの間にかそういうゲームにしたの(激怒)」
紅茶さん「今度飽和飽和いうやつが多くてもやめようと思った。やっぱ好きくないわ」
ヒゲソーリーさん「柱が出るから仕方ない
柱を吊らない進行が広まってきたら狼と村の柱合戦になって これまた楽しくないから仕方ない」
告訴さん「あとは吊りのところは狼狙いでいいんだけどね。
外したら今回と同じ結果になるだけ何で」
空色さん「それな>は」
さん「GM乙
だが率直に言って、この進行は楽しくはないな
てか、村、狼、狐のどれでも、飽和進行して楽しい陣営ってあるのか?
誰も楽しくないのに勝率のためにやってるというならゲームじゃなくてただの苦行だww」
黒田長政さん「お仲間ありがとう。狼で負けなかったぁ」
空色さん「やっぱり自分陣営の勝利の可能性を完全に敵に委ねるとかダメだねーって思いました」
告訴さん「なら占い噛むなって話になります」
紙一重さん「村が一票でもぶれてたら狼勝ちもあった」
紅茶さん「飽和嫌いってのは俺もわかるわ>ヒゲソーリー」
ドリアンさん「GMサン村建てありがとうとざいました」
ストンさん「お疲れ様でした。」
空色さん「GM村建ておつでしたー」
ヒゲソーリーさん「嫌いなんだよ飽和が
あんな方法で村に勝ち目1%も与えたくない 引き分けでいい」
ドリアンさん「うーん引き分け」
空色さん「客観的に見て難しかったと思うし、引き分け選択は狼の権利だから仕方ないよ>紅茶」
すぐりさん「GMさん、村立てありがとうございました」
黒田長政さん「おつさま」
空色さん「おつかれさまでした」
紅茶さん「勝負しないのかね。狼くんたち」
煮物さん「おつ」
enuさん「ここが地獄か…」
紙一重さん「お疲れ様でした」
ドリアンさん「お疲れ様でした」
告訴さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
すぐりさん「お疲れさまでした」
ヒゲソーリーさん「お疲れ様」
迅速さん「お疲れさま」
「引き分け」です!(14/01/12 17:38:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → enuさん
enuさん3 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → enuさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → enuさん
すぐりさん0 票投票先 → 紅茶さん
ドリアンさん0 票投票先 → 紅茶さん
さん「「無意味な人柱でも人柱は吊る」ってのをやめない限り無理」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → enuさん
enuさん3 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → enuさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → enuさん
すぐりさん0 票投票先 → 紅茶さん
ドリアンさん0 票投票先 → 紅茶さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → enuさん
enuさん3 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → enuさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → enuさん
すぐりさん0 票投票先 → 紅茶さん
ドリアンさん0 票投票先 → 紅茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → enuさん
enuさん3 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → enuさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → enuさん
すぐりさん0 票投票先 → 紅茶さん
ドリアンさん0 票投票先 → 紅茶さん
すぐりさん「死体なし出てる辺り2W残りだと思うのだけどにゃー。」
ヒゲソーリーさん「すぐりさんの指定に従うのも何だかなぁ」
enuさん「狼2票は確実に私に入るから、確実に共有者へ投票しましょう。
同時COあったら最初にあわせましょう」
紅茶さん「ないなら俺吊りで」
すぐりさん「狼が柱立てないのは勝手だけれど、得られる引き分けを負けにするのは自陣営の勝利を目指すゲームと言う前提に反しているので・・・狼は狐に投票するものと信じます。」
紅茶さん「狼COないのかーい」
紅茶さん「俺つっても狼1ならまだ勝負できるから」
ヒゲソーリーさん「何その「昇竜拳を破らぬ限り・・」みたいな台詞」
enuさん「LWなら私噛まないで5にしてLW確定状態にして、私吊らせて最終日挑みますよ」
黒田長政さん「ヒゲソーリーさん狐がいる限りあなたに勝ちはありませんよ」
すぐりさん「狼柱出ないなら私とドリアンさんとenuさんは「紅茶さん投票」ね。
紅茶さんはこの場合見えてる狐であるenuさん投票だと思うので、これで引き分け。
狼が逆らうなら狐勝ち。」
ヒゲソーリーさん「これで狼1吊れてて共有吊れてドリアン噛まれての最終日とか来たら泣けるな」
紅茶さん「一人吊れても明日引き分けにできるよ。勝負もありだぜ」
ドリアンさん「じゃあギリまで投票しない」
黒田長政さん俺は狼COありません
すぐりさん「髭剃りさんと黒田さんで狼でしょって言うか、今いるグレ視点自分以外のenuさん抜いた人で2Wですからそういう発言は無駄。>黒田さん」
紅茶さん「狼さん出ておいで」
空色さん「飽和進行とかなくなればいいのに(ボソッ」
enuさん「頂きます」
紅茶さん狼COがあったら最初の狼に投票
紅茶さん「狐に勝たせてあげよう」
enuさん「共有者様に投票するよ><」
ドリアンさん「◆紅茶さん 「狼COが最後までなかったら村は俺に投票すること」
わかった」
ヒゲソーリーさん「黒田さんのそれが計算か ふーん へー ほー」
黒田長政さん「俺は○がつれても●がつれてもかまわない役職なので」
紅茶さん狼COが最後までなかったら村は俺に投票すること
すぐりさん「紅茶とenuさんで相互して
ドリアンさんと村は紅茶さん投票、狼は狐投票。
というので今日引き分けでも可です。」
空色さん「まー村は勝てないからねー>告訴」
黒田長政さん「紅茶-ドリアンは○ enuは狐だから すぐりと髭剃りが●」
enuさん「じゃ狼KOシクヨロ」
ヒゲソーリーさん「身内切りで1吊れてる可能性もあるけど2残りかねやっぱり」
ドリアンさん「狼は@1出してくれるの?」
紅茶さん「じゃ狼COよろしく」
ドリアンさん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます

死体なし→狼柱待ちでenuさんは吊らない
死体あり→2W1Fは否定されるのではさんで吊れたと決め打ち」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
黒田長政さん「2残りか」
紅茶さん「おはよう」
enuさん「><」
告訴さん「そういう進行したいなら三日目最低でも四日目に占い吊らないとダメ。
モーリス吊った時点で飽和進行」
9日目の朝となりました。(14/01/12 17:30:35)
enuさんを狙います。 >>> 黒田長政 <<<
さん「やっぱりヒゲソーリーが狼か。相変わらずセンサーぱないな。人柱で飽和進行なんかするよりモーリスに指定させて全部吊れば村勝てたんじゃねーの」
告訴さん「ならせめて引き分けにしろと。
最善をめざせって話」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「ほい 実行任せ」
紅茶さんの会話「俺狼でこれやられるとムカつくんだよね」
黒田長政さんの遠吠え「230噛みまーす」
紙一重さん「共有が柱→グダって村負け もありえる」
空色さん「4日目の投票的に無理じゃないかな>告訴」
黒田長政さんの遠吠え「おけ」
さん「おつかれさん」
告訴さん「なら占い噛むなよ。」
黒田長政さんの遠吠え「じゃあ狐噛みね 狼COはしないから」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「OK じゃ↓の俺の方針でいいかな」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「個人的には 狐噛みまでは付き合うが出ていく気はあまりない
狐吊らなくても狼指定はずせば狐勝ち村負けでいい」
告訴さん「狼つまらねーな」
黒田長政さんの遠吠え「戦わない」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「まぁ 狐噛みまでは付き合いますかな
黒田さんどうする? 戦う? 俺は狐勝ちでもいいや」
黒田長政さんの遠吠え「狐勝ちでも引き分けでもOK」
ゲームマスター「おつは」
黒田長政さんの遠吠え「さてさて」
8日目の夜となりました。(14/01/12 17:27:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → さん
enuさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん1 票投票先 → さん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → さん
すぐりさん0 票投票先 → さん
ドリアンさん0 票投票先 → さん
告訴さん「ちなみに狼の噛みってどういう順番?」
空色さん「はと紅茶の言う通り過ぎてつらい。そしてそれが当たり前になっているのがつらい」
すぐりさん「昨日の死体なしとセルフ破綻と今日の噛みとを併せれば、昨日3W1Fでしょ。>髭剃りさん」
紅茶さん「だが村の意思はそっちぽかったのでね」
黒田長政さん「とにかく今日は狐は吊らない、明日狼が出れば吊ればいいし。でなければはで吊れてると思っていける」
紅茶さん「だからあんまり好きじゃないんだ。は さん」
enuさん「引き分け選ぶでよ」
空色さん「よっぽど狼側に自信がない限り引き分けの権利利用で終了すると思うけど」
告訴さん「死体なしでも狼出てこないなら引き分けだっつの」
紅茶さん「狼は最後引き分けも選べるでよ」
さん「無駄発言してないでさっさと沈黙投票で消化すりゃいいのに
飽和進行ってそういうことだろ。引き分けで捨てゲーにして次村次村っていう進行w」
enuさん「そんな事いわないで引き分けしましょうよ〜>紅茶のご主人」
enuさん「もう村を応援しちゃうでゲスよ!」
紅茶さん「そしたら狐つってあげるから最終日勝負しようぜ」
ヒゲソーリーさん「狼が吊れてれば死体ありで明日が来るし
狼が2残りなら死体無しで明日が来る でいいのかな
死体無しでも狼1残りもあるかもだけど」
すぐりさん「enuさん吊るなら吊り2でグレ4からパーフェクトに人狼吊らないと勝てません。
吊れるならいいけど、はさん吊りで明日引き分けか死体あるならeruさん吊りという方が保険は効いてます。>ドリアンさん」
黒田長政さん「はが狼でなければでるでしょ>共有さん」
enuさん「そうだそうだ、狼を出しな!!」
紅茶さん「そんでもっかい狐噛んでね」
紅茶さん「それから明日は狼一人出してね」
告訴さん「ただ勝てる状態にはしたつもり」
黒田長政さん「告訴さんがは護衛GJのときに狐噛みだったなら狩人が誤認することはありえる」
ガングリヲンさん「二択外しは問題ないっす >狩人さん」
enuさん「つりませんよ〜>囲いさん」
ドリアンさん「◆紅茶さん 「明日は死体なしだしてね」
あっ そういうことか」
ドリアンさん「enuさんから吊らないの?」
紅茶さん「明日は死体なしだしてね」
すぐりさん「はさん村なら明日引き分け把握。」
告訴さん「占いはごめんな」
enuさん「ここで引き分けをすれば、誰も地獄に落ちずにすみます」
すぐりさん「はさんでGJがあるかどうかだけれど。
ドリアンさん噛んで死体なし出て柱CO者のはさんを狩狐探しで噛む?」
ドリアンさん共有さんは明日食われるから明日以降の吊り方針を
今日中に遺言でよろしくお願いします
ヒゲソーリーさん「青文字で指定した後に黒文字で撤回するは勘弁してくれ」
enuさん「いいですねぇ、紅茶さん。いい判断です」
黒田長政さん「enu狐だとして俺は柱を吊ってもらってもまったく困らない」
紅茶さんじゃ は 吊り
告訴さん「お疲れ様です」
ドリアンさん「じゃあenuさん吊ろう」
enuさん「引き分けしませんか><」
ヒゲソーリーさん「おはよ」
黒田長政さん「おはようございます父上」
紅茶さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ告訴」
ドリアンさん「あっ 告訴さんマジ狩人」
すぐりさん「おはようございます」
enuさん「狐者でございやす」
8日目の朝となりました。(14/01/12 17:21:26)
告訴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
告訴さんを狙います。 >>> 黒田長政 <<<
迅速さん「お疲れさまです」
ドリアンさんの独り言「迅速吊らなかったおかげで狐告発出来たってことなのかなあ」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「k 実行任せ」
黒田長政さんの遠吠え「230狩人噛み」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「吊り増えても増えなくても大差ないよねこれ」
紅茶さんの会話「共有は何がしたいんだとか言われてんだろな」
黒田長政さんの遠吠え「迅速さんおつですーーー」
黒田長政さんの遠吠え「おk」
紅茶さんの会話「なだれ飽和進行」
ドリアンさんの独り言「じゃあ告訴さん狩人でいいのか」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「狩人噛みでいいでしょ」
ゲームマスター「おつ迅速」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「騙りお疲れ」
黒田長政さんの遠吠え「さてどうしましょ」
紅茶さんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
7日目の夜となりました。(14/01/12 17:17:58)
迅速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → 迅速さん
enuさん1 票投票先 → 迅速さん
さん2 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん1 票投票先 → 迅速さん
迅速さん5 票投票先 → enuさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → さん
すぐりさん0 票投票先 → 迅速さん
ドリアンさん0 票投票先 → 迅速さん
告訴さん0 票投票先 → さん
空色さん「さすがに気がついているでしょ」
ヒゲソーリーさん「ほぼ狼騙りの●やん」
すぐりさん「はい、告発ありましたね」
迅速さん私吊りで 狐はenu
紅茶さん「じゃ狼吊りで」
告訴さん「グレーから狼でないならは吊りで」
紅茶さん「告発ありました」
enuさん「村は@2回かませる権利がありやっせ」
ガングリヲンさん「告発に気が付いてないのですね」
黒田長政さん「はは村なら明日死体なしで引き分けでしょう」
紙一重さん「最初だと見落とす可能性あるから最後の方が好み」
紅茶さん「●二つ吊っちまったしなあ」
すぐりさん◆紅茶さん「enuはドリアン護衛。告訴は紅茶護衛で」
見なかったとは言わせません。
迅速さんあまり飽和させようとするなら狐勝ちでもいいという狼会議の結果になりました
今日は私を吊ってください
enuさんが狐です
空色さん「ぶっちゃけ村が飽和進行に傾いているからそのまま吊れてよかったんだけど柱COよりも先に吊れるのもどうかしていると思うし抵抗()してみた」
enuさん「狐なら尚の事吊れませんねぇ、へっへっへ。>迅速さん」
告訴さん「狼が先にここで出てくる意味なんだ>ドリアンさん」
紅茶さん告発なければ は 吊りでいいや
ドリアンさん「迅速は吊らないの?」
紅茶さんはを吊っておくかね
すぐりさん「死体なしが実際問題出てるのですから、狩人CO者に狩か狐かのどちらかがいるのは規定路線。信じるどうこうでなしに吊り4あるのに手を入れる必要がないです。>ドリアンさん」
enuさん繰り返すでゲス 同時告発は最初でGO
告訴さん「はは村でいい」
ヒゲソーリーさん「enuは狐だろうけど かと言って告訴が真狩とも決まった訳でもなし
でもさらに対抗出ないなら真だろうな」
黒田長政さん「おれは●じゃねーし」
ドリアンさん「◆迅速さん 「占いCO enu●」
◆告訴さん 「enu狐だな」
ここ二人が狼で破綻しても狐告発って感じ?」
enuさんドリアン護衛了解しやしたぜ へっへっへ
黒田長政さん「◆紅茶さん 「enuはドリアン護衛。告訴は紅茶護衛で」 これで」
迅速さん「enuさん狐です」
紅茶さん「こら●が指示するな」
紅茶さんenuはドリアン護衛。告訴は紅茶護衛で
紙一重さん「失礼、役持ち」
enuさん「狐と思うならなおの事吊らない方向でお願いしたいでゲスね」
すぐりさん「enuさんはそのまま紅茶さん護衛。
告訴さんはそのままドリアンさん護衛。
で良いのでは?」
ドリアンさん「うん、ドリアン守ったりはで死体無しだす狩人よりも紅茶守ってる方が信じられる」
黒田長政さんenuは紅茶護衛、告訴はドリアン護衛で○は死なないはず
enuさん■おまけ:コウモリとなる事の利点でゲス
吊られる時はご主人から吊られていくでゲス、
ミスリーすればご主人のせい、推理がさえてたらご主人村、付き人コウモリも村となるでゲス。
戦力噛みされる事がなくなるでゲス。
告訴さん「enu狐だな」
紅茶さん狼COは最初の狼に合わせること
黒田長政さん「とりあえず迅速つりでいいよ」
すぐりさん「はさん噛むかなぁと言う気はしますが、もしはさん護衛GJなら勿体無いのではさんは村狐くらいで置いて噛ませましょう。」
enuさん「護衛指示をお願いしますでゲス」
enuさんコウモリの狩人日記でゲス

2日目 護衛:迅速 死体:ガングリ
・これは真狼-真狂でいいでゲスね、どう考えても占い護衛でゲス。
 さて2択ですが、迅速の名のとおり、最初にCOしたこっちを護衛するでゲス。

3日目 護衛:迅速 死体:煮物
・真狼と思うでゲスが、念のため真狂の噛みきり警戒でこっちを護衛するでゲス。
 投票はご主人のいうとおり迅速投票しやしたが、どうせ霊ロラ完遂、まず吊れないでゲス。
 そんな思い切った村人この村にはいやしやせんぜ、へっへっへ。

4日目 護衛:紅茶 死体:なし
・ご主人が吊られるとなると、ひとまず新たなご主人が見つかるまでは護衛するところがねぇでゲスね。
 ノーマルな護衛先で甘んじやしょう。

5日目 護衛:紅茶 死体:なし
・まず迅速噛みはねぇでゲス、真は切るとして、狐把握かGKかはわからねーでゲスね。
 ガングリ噛めて調子よくした狼が、護衛一択な場面で共有噛むか?ってところでゲスが。
 今後の噛みを見るでゲス。

6日目 護衛:紅茶
・ひとまず共有連続噛みはない、狼は狐を把握している。どの道告発くるでゲスね。
 迅速は飼いやしょう。
ドリアンさん「えー告訴狼だと思ってたよ」
enuさん対抗狩人CO
ヒゲソーリーさん「告発か」
紅茶さん「狼いっぱいいるんだね>迅速」
迅速さん理由をよく読んでくださいね
空色さん「役目?」
ドリアンさん「これ迅速が狼で自分吊れって合図でしょ」
すぐりさん「セルフ破綻する迅速さん。
ここで吊り増やす意味を考えると、狐噛みとGJとか混じった3日間なんですね、解ります。」
告訴さん二日目 護衛 迅速 死体 ガングリヲン

占い二択。ガングリヲンは発言と○もらいの印象が悪いので迅速護衛。
と言いながらガングリヲン噛まれたら立つ瀬ないな。

三日目 護衛 ドリアン 死体 煮物

アーひどいわ―もう。とりあえず○護衛だね。
ほんとごめん占い。これで噛み切りだったら知らねー

四日目 護衛 ドリアン 死体 なし

さて共有かドリアン二択。
共有一人噛まれてるので噛まれる利点はドリアンのほうがあるとみる。

五日目 護衛 は 死体 なし

さて死体なしだけどこれ狐噛みもあるんでわからねーな。
ただもう死体なし出す必要はないな。
なら柱護衛で行きます。柱噛まれて狐吊り促進とかされても困るので

六日目 護衛 ドリアン 死体

今度はどっちだ。狐かそれとも柱噛みに来たか。
どちらにせよめんどいな。はは護衛しなくていいか
ドリアン護衛で共有は護衛したくない。
黒田長政さん「死体なし」
enuさん「セルフパンダでゲスね」
紅茶さん狼COは最初の狼に合わせること
告訴さん狩人CO
紅茶さん「おはよう」
ドリアンさん「あー」
ヒゲソーリーさん「また吊り増えた」
告訴さん「おはよう」
黒田長政さん「おはようございます父上」
迅速さん理由
enuさん 「迅速指定して告発させるか、迅速放置飽和でゲス。
ご主人様、誰か立候補してくれやせんかね、そろそろ、へっへ」
柱を立てるならまず自分から柱になりそうなのに柱しない所を調べる
enuさん噛めませんでした狐です。
すぐりさん「おはようございます。
3W1Fなら狼柱が立つでしょうし、一応念の為投票時間まで投票しない方が良いです。
狼柱が立った場合、最初の柱にするか最後の柱にするかは共有の指示に従いましょう。」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
迅速さん「占いCO enu●」
enuさん「ご主人様おはようございますでゲス」
7日目の朝となりました。(14/01/12 17:11:31)
ドリアンさんを狙います。 >>> 迅速 <<<
空色さん「勝つ気あるみたいだけど超絶不利だよねー自分だったら明日で引き分けにしちゃいたい」
紙一重さん「5日目の死体なし出るまで空色役目と思ってた」
黒田長政さんの遠吠え「◆迅速さんの遠吠え 「私が普通に告発するじゃ駄目ですか?」
2w出さないと吊ってくれないと思う」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「k 方針は迅速さんに任せ で
明後日の方針は明日晩決めよう」
黒田長政さんの遠吠え「狼で対村の勝率が悪いので村に負けなきゃOK」
迅速さんの遠吠え「私が普通に告発するじゃ駄目ですか?」
ドリアンさんの独り言「まさか はが狐で告訴狼」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「やろか?」
黒田長政さんの遠吠え「◆ヒゲソーリーさんの遠吠え 「迅速さんに任せよう 迅速さん吊れないなら 俺は狐勝ちでいいよ
飽和嫌いなんだ
勝ちたいというなら黒田さんに任せて俺が柱する」 わかった狐がんばったでOK」
黒田長政さんの遠吠え「ソーリーさん狼COしますか?」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「迅速さんに任せよう 迅速さん吊れないなら 俺は狐勝ちでいいよ
飽和嫌いなんだ
勝ちたいというなら黒田さんに任せて俺が柱する」
紅茶さんの会話「どっかグレとすぐりと迅速吊ったら終わりそうな気もすんだけど」
迅速さんの遠吠え「狩人厄介ですね、今日の噛みは○と共有どちらにしますか」
すぐりさんの独り言「吊りたかった場所が片方吊れました。」
空色さん「おつかれさまでした」
迅速さんの遠吠え「これでいきます」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「狼が狐探さなきゃいけないとわかってるのにグレ護衛する狩人はいる訳無し
狐判明ですか」
黒田長政さんの遠吠え「ソーリーさんか私が狼COですね」
ドリアンさんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
紙一重さん「お疲れ様でした」
迅速さんの遠吠え「占いCO enu●
理由
enuさん 「迅速指定して告発させるか、迅速放置飽和でゲス。
ご主人様、誰か立候補してくれやせんかね、そろそろ、へっへ」
柱を立てるならまず自分から柱になりそうなのに柱しない所を調べる
enuさん噛めませんでした狐です。」
紅茶さんの会話「だから吊っちゃってるかもね」
紅茶さんの会話「●のどっちか狼かもねー」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「さて 明日村吊れたら狐勝ち」
黒田長政さんの遠吠え「enu噛んだです」
6日目の夜となりました。(14/01/12 17:06:37)
紙一重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒田長政さん0 票投票先 → 紙一重さん
enuさん0 票投票先 → 紙一重さん
紙一重さん6 票投票先 → 紅茶さん
さん1 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん2 票投票先 → 紙一重さん
迅速さん0 票投票先 → 紙一重さん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → 紙一重さん
すぐりさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
ドリアンさん0 票投票先 → 紙一重さん
告訴さん0 票投票先 → さん
空色さん「柱はアレだけどあまり吟味せずに吊るってのもなんだかなあって思うのよね」
黒田長政さん「◆ドリアンさん 「モーリスみたいな余計な柱は出て来るのが悪い」 たしかに。勝ちを放棄する代わりに負けをなくしてるだけ」
すぐりさん「最初の狼あわせでも最後の狼あわせでも構いませんが、共有がいるなら共有の指示に従いますよ。
あと柱COがあった場合、確実に狼であることをCOしている人間に入れましょうね。
変則COで村の票をバラけさせようとしてくることもあるので。」
ヒゲソーリーさん「それは共有は飽和するって方針か」
紙一重さん「だそうなので何かあれば最初の狼にあわせてください、そんな機会あるのかは疑問ですが」
ドリアンさん「モーリスみたいな余計な柱は出て来るのが悪い」
紅茶さん紙一重でいいや
enuさん「おっと今日吊りやすか」
告訴さん「吊るなら三日目だろ。ならモーリス吊るなという話」
enuさん明日以降同時告発テロがあった場合には、【最初の狼】にあわせやすぜ。
へっへっへ
すぐりさん「飽和しないのですか?
はさんにしろ私にしろ紙一重さんにしろ、ノイズになる情報を抱えて重荷ではないでしょうか。>紅茶さん」
紅茶さん紙一重吊り
黒田長政さん「告訴さんは村でいいと思う。柱は狼が混じってても不思議じゃない」
紙一重さん「じゃあその時から目をつけてください>enu」
紅茶さん「じゃあおまいらに付き合ってやるよ」
告訴さん「何言ってんだよ。はかすぐり吊りでいいよ」
ヒゲソーリーさん「そのあたりは飽和するかしないかで決まってくるでしょ>共有
しないなら迅速吊り一択 する方面は知らん」
告訴さん「だから迅速吊らねーよ」
すぐりさん「私が狐で「自分吊りで良いですよ」って言う必要性がw
「迅速さん護衛の狩人出ないなら迅速さん吊りましょう」とかなんとか言って、ひとまず自分が死なない様にだけ立ち回れば済む話です。>ドリアンさん」
告訴さん「だから●は狼柱あるって言ってんだろ」
enuさん「アッシは2日目から目をつけてやしたぜ、紙一重の旦那
この発言の段階から睨んでやしたぜ、旦那。
今ある現状しか見れない方、尻尾を出すのを恐れた人外でゲスね、中身はしりやせんが。
出来るコウモリは未来を見やすぜ、へっへっへ。
◆紙一重さん 「アーマーだと言ってる人は何か見えてます
村人が分かるはずありません」」
紙一重さん「あ、もちろん飽和じゃなければ迅速吊って疑心暗鬼合戦ですよ」
紅茶さんやっぱ迅速吊るかな
告訴さん「迅速放置の飽和しかないです」
enuさん「そこは逆囲いありそうですでゲスがねぇ〜>紙一重」
すぐりさん「でしょうね、私も迅速さん狼と見てますので。
村視点迅速さん狼と見るなら私吊りでいいはずです。>告訴さん」
迅速さん「残念ながら、すぐりさん吊りでは終わらなくなりました
仕事自体は終わりましたがね>すぐりさん」
ドリアンさん「うーんこれ迅速狐って合図?
それともすぐり狐で狐の連続噛み?
まさか迅速真占いはないよね?」
紙一重さん「はい」
紅茶さん「俺飽和進行するって言ってないんだけどな」
黒田長政さん「迅速狼決め撃って飽和で行くんですか」
enuさん「迅速指定して告発させるか、迅速放置飽和でゲス。
ご主人様、誰か立候補してくれやせんかね、そろそろ、へっへ」
紅茶さんそんじゃ紙一重吊るかな
告訴さん「飽和進行なんだから狼も狐も吊らないようにしてるんだよ」
すぐりさん「紙一重さんはCO言わないで良いです。
私はCOありません。
ドリアンさんが私狐とか懸念してる様だし、面倒だから私吊りで構いません。」
空色さん「狼勝負してくれるんだろうかこれ」
告訴さん「違うよ。狼とみてるから残してるんだよ>すぐりさん」
紙一重さん「で、狐把握っぽいですし飽和でいくなら吊って構いません」
enuさん「今日は逆囲いが入りやしたぜ、へっへっへ」
告訴さん「これは狐把握してるな」
すぐりさん皆さんは迅速さん真を考えているのですか?
迅速さん真を考えてる方が少ない様なら私吊りで良いと思います。
私吊りで終わらない=迅速さん視点破綻です、死体なし2回がどこで出てるの的なの含め。
ヒゲソーリーさん「迅速さんからは何か諦めた感じしか見えない」
迅速さん真狂−真狐です!
紙一重さん「分かりやすくなった、ありがとう>迅速」
黒田長政さん死体なし
紅茶さん「おはよう」
迅速さん理由
紙一重さん 「正味空色→迅速→指定かグレラン大会でいい気がしてきた」
村の流れが飽和であるのに対してグレランを持ち出すのは狐。なので調べる
ドリアンさん「おはよう そしてまた死体なし」
告訴さん「は吊りで」
ヒゲソーリーさん「おはよ」
告訴さん「おはよう」
迅速さん「占いCO 紙一重●」
enuさん「ご主人様おはようございますでゲス」
紙一重さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/12 17:00:04)
enuさんを狙います。 >>> 黒田長政 <<<
ドリアンさんの独り言「まさか迅速真占なんて展開ないよな?」
煮物さん「気づいてくれた」
紅茶さんの会話「ドリアンは噛まれた占いの○じゃん」
ドリアンさんの独り言「空色と告訴がは投票」
迅速さんの遠吠え「お願いします」
黒田長政さんの遠吠え「よろしくです」
黒田長政さんの遠吠え「操作しましょうか?」
迅速さんの遠吠え「enuさん噛み 紙一重さん● 1:30」
紅茶さんの会話「ドリアンも狩人ありだけどな」
さんの独り言「指定の意図が全く分からないまま指定進行で進む村というのは本当にしんどい」
紅茶さんの会話「黒田なにかもち狩人もありか」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「任せた そこで」
黒田長政さんの遠吠え「enuさんかしら」
さんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
空色さん「あーやっぱりGJなのねーやだやだ」
紅茶さんの会話「迅速吊って勝負したいけどな。俺は」
迅速さんの遠吠え「どこ噛みましょう 」
黒田長政さんの遠吠え「OK狩人生存わかったし」
紅茶さんの会話「ドリアン吊りたい」
空色さん「おつかれさまでした」
紅茶さんの会話「すぐり暫定狐でまだ残し」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「すまん 護衛されてる可能性大だったな」
5日目の夜となりました。(14/01/12 16:55:04)
空色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空色さん7 票投票先 → さん
黒田長政さん0 票投票先 → 空色さん
enuさん0 票投票先 → 空色さん
紙一重さん0 票投票先 → 空色さん
さん2 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん1 票投票先 → 空色さん
迅速さん0 票投票先 → 空色さん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → 空色さん
すぐりさん1 票投票先 → 空色さん
ドリアンさん0 票投票先 → すぐりさん
告訴さん0 票投票先 → さん
ヒゲソーリーさん「柱も飽和も嫌いだから全部吊っちまえ
進行わかんねーし」
すぐりさん「◆告訴さん「はでいいよ。そっちは狼の狼柱の●の可能性がある」
◆はさん「COなし」
◆はさん「狼の掌で踊りたい人はグレー吊り。村が主導権を握りたければ迅速吊り」
生きたいのか生きたくないのか、勝ちたいのか飽和進行したいのか謎過ぎる言動。
私もはさんは狼柱や狐柱の可能性ありと見るので、飽和進行したいなら吊りヘイト低めです。」
ドリアンさん「すぐりから吊った方がよくない?」
enuさん「飽和にせよなんにせよ、今日迅速吊る必要はねぇでゲス。
真でのGJありき。
狼なら告発用にかえるでゲスぜ」
紙一重さん「正味空色→迅速→指定かグレラン大会でいい気がしてきた」
空色さん「君は●同士仲良くできると思ったのだがね>すぐり」
告訴さん「自主的に柱したは吊り」
紅茶さん「飽和したいやつどんだけいるんだ」
ドリアンさん「空色吊りかー」
すぐりさん「迅速さん真はないし銃殺も起こらないからこそ、空色さんも私も吊っちゃって構わない気がします。
少なくとも●出してCOないと言ってる空色さんは噛まないでしょう。
そしてもし迅速さん真をケアしたとしても、私も●らしいので空色さんは不要です。>空色さん」
紙一重さん「君がもし村人なら君吊りが最善だと思う>空色」
告訴さん「はでいいよ。そっちは狼の狼柱の●の可能性がある」
さん「昨日の状況で、意図も説明せずに人柱吊り指示したら飽和と思われるのが普通>共有」
空色さん「んー?自分をなにと見て吊るの?>紅茶」
紅茶さん「モーリス村認定してたわけじゃないからな」
空色さん「別にーおかしくないよー?村がそういう進行を望んでいるならそれでいいでしょ>紙一重」
告訴さん「ならなんでモーリス吊ったんだ>共有」
黒田長政さん「迅速狼なら真狼−真狂で柱ばっかり吊ってるから狐も狼も生存でしょ」
紅茶さん空色吊りでいくか
告訴さん「ここで迅速吊りって言ってるやつは狼だろうよ」
enuさん「迅速が狐の場合でも狼でも吊る必要はなくなりやしたぜ、ところでご主人様立候補はいやせんか?」
紅茶さん「飽和したいわけじゃないけどな。俺は」
空色さん「結局迅速が真はないし銃殺も起こらないから自分吊りには反対(迫真)」
紙一重さんいやそれはおかしくないかい>空色
すぐりさん「迅速さん吊るなら空色さんもはさんも今後吊らないで行くくらいの心の強さが必要です。」
ヒゲソーリーさん「迅速さん告発あるならどーぞ ってやっぱり聞かなくていいや
ノーマルな真狼ー真狂でこの人が狼なら最低もう1匹は引きずり出したいし」
告訴さん「飽和進行なのに狼の手助けしてどうするんだよ」
空色さん「うーん、みんなが望むならは吊りでいいんじゃない?>紙一重」
すぐりさん「迅速さん視点 霊能−ガングリヲン(狂)−空色−すぐり−? で、もう残りはAll○ってほぼ決まったようなものですよね。」
告訴さん「だから迅速吊らねーよ。
狼で見てるならなんで飽和遠ざけるようなことするんだよ」
黒田長政さん「飽和なら柱吊りだけど、迅速さんでGJの狩人がでないなら迅速つりでいいと思う」
紙一重さん「今日はどこ吊った方がいいと思う?>空色」
enuさん「へっへっへ、狐把握だろうが、GKだろうが、これは狼の敗北でゲス。
「吊りが増えた」という事実が敗因でゲスよ」
空色さん「飽和進行ねー」
ドリアンさん「迅速がすぐり噛んで●だしたのかな? って思った
今日は迅速吊った方がいいかもね」
すぐりさん「◆迅速さん「グレ指定吊りで まだ焦るターンじゃありません」
迅速さん 4 票 投票先 → すぐりさん
迅速さん視点では「狐もないであろう柱CO者吊り」が銃殺真証明も消さずベターでは?」
告訴さん「嫌な死体なしだな。」
すぐりさん「おはようございます」
紙一重さん「また●ですかへー」
ドリアンさん「死体がないね」
ヒゲソーリーさん「吊り増えたのはいいな」
迅速さん理由
すぐりさん 「迅速さん視点狂人噛み+霊能で狼吊れてるのが濃厚なのでこの●はキープで良いですよねと言いながらも、迅速さん吊りでもいいんじゃないですかと鬼畜発言。」
占い吊りを推してくる狐候補

すぐりさん 「COなしとか柱とか3本出てる4日目とか、それらが全部村なら飽和進行視野ですよ・・・面倒。」
飽和進行を面倒?というのは狐の本音ポロリじゃないでしょうか

狐狙いで調べる
黒田長政さん死体なし!
ドリアンさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
告訴さん「今日ははか空色吊りだな」
ヒゲソーリーさん「おはよ」
迅速さん「占いCO すぐり●」
空色さん「おはよっすー」
さん「飽和進行了解
人柱CO」
紙一重さん「おはよう」
enuさん「新たなご主人を募集しやす、あなたの一票が二票になるチャンス。
コウモリは今フリーでゲス。」
5日目の朝となりました。(14/01/12 16:47:51)
ドリアンさんを狙います。 >>> 迅速 <<<
ドリアンさんの独り言「告訴は間違いなく狼」
空色さんの独り言「明日動き有りそうだし明日も生きてられたら考えるかなあ」
ドリアンさんの独り言「すぐりと告訴狼じゃないのこれ」
すぐりさんの独り言「ヒゲソーリーさんと紙一重さんが気になります。
でも現状そこまで吊り届かないんじゃないですかね?」
紅茶さんの会話「ドリアン吊ろう」
空色さんの独り言「中身はイマイチだけど迅速つりの方に狼はいないよねー多分」
黒田長政さんの遠吠え「OK」
迅速さんの遠吠え「ドリアンさん噛み すぐりさん● 1:30」
紅茶さんの会話「相方おつ。任せようと思ってたのにな」
黒田長政さんの遠吠え「そっか>ソーリーさん」
モーリスさん「もう一人あてないとなぁ」
空色さんの独り言「残しておきたい言うても様子見だけど」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「ドリアン噛んどいてもいいけど」
モーリスさん「おしいな 黒だが狼か」
黒田長政さんの遠吠え「enu 紙一重 すぐり 告訴 」
ゲームマスター「おつモーリス」
空色さんの独り言「一番残しておきたいとこ死んじゃった」
紅茶さんの会話「空色逆囲いまで考えちまうね」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「共有かー 外したなー」
黒田長政さんの遠吠え「狐狩人候補は4」
ストンさん「お疲れ様です。」
ドリアンさんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/12 16:43:19)
モーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空色さん1 票投票先 → 迅速さん
黒田長政さん0 票投票先 → モーリスさん
enuさん0 票投票先 → 迅速さん
紙一重さん0 票投票先 → 迅速さん
さん0 票投票先 → 迅速さん
モーリスさん5 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん1 票投票先 → モーリスさん
迅速さん4 票投票先 → すぐりさん
ヒゲソーリーさん0 票投票先 → モーリスさん
すぐりさん1 票投票先 → 空色さん
ドリアンさん0 票投票先 → モーリスさん
告訴さん0 票投票先 → モーリスさん
すぐりさん「COなしとか柱とか3本出てる4日目とか、それらが全部村なら飽和進行視野ですよ・・・面倒。」
告訴さん「そこ吊るなら飽和進行だね」
モーリスさん「はやく投票しようぜ」
さん狼の掌で踊りたい人はグレー吊り。村が主導権を握りたければ迅速吊り
enuさん「おっと、ご主人指定されてるでゲス!!」
黒田長政さん「吊れないタイミングで柱COするのは人外って部ログに書いてあったよ」
モーリスさんよっしゃ じゃ 俺吊りで お疲れさん
紅茶さん「なんではがCOなし言うんだよ。それ聞かなかったことにするから。おまえただのグレーな」
ドリアンさん「モーリス吊りは賛成だなー 空色どうするかは明日考えれば」
空色さん「いや、迅速吊ろうよ(真顔)
真の可能性を考えているなら私吊っちゃったほうがいいしーどっちかでしょー」
モーリスさん「ここから村が本気勝ちにいくなら 迅速吊って明日ヒゲソーリー吊って
lwにしてから狐吊って4人最終日いくしかないけどおそらく
不可能 紙一重と告訴どっちが狐か現段階でわからない」
迅速さん「空色さんを安易に吊るのは狐勝ちが危険ですね
>黒田さん」
enuさん「ご主人は共有の進行通りでいいでゲスか?」
紙一重さん「どうせ空色吊るって言うなら今日吊った方がいいのは当然だけども、そうするん?」
さん「COなし」
空色さん「じゃあはとか吊りたいよねーはとか」
黒田長政さん「この●はキープでいいような気がするけど。迅速さん視点霊能で何かがつれてるはず」
紅茶さん怖いなら人柱のモーリス吊っておくか
すぐりさん「enuさんと同じ芸をパクっても面白くないですよ。>はさん」
ヒゲソーリーさん「もし真狂ー真狼 みたいな展開なら迅速吊り推してるところに人外固まってそう
でも内訳確かめる手段は無い」
告訴さん「確定○一人減るとかもうひどいな」
ドリアンさん「霊能2いてみおが◯なのに速攻でガングリヲ噛まれたって事は
迅速狼でいいんじゃないのかね
空色は村人扱いでいい気がするんだよね」
空色さん「おっとなにそれ怖いー><」
すぐりさん「噛まれたグレが共有とか泣いた。」
enuさん「共有1潜伏で指定進行、つまりませんがこれが一番の勝ち筋でゲスかね。
あ、あっしはモーリス様以外の指定にはのりやせんでゲスがね、へっへっへ」
紅茶さんCOなし言っちゃったし空色吊るか
モーリスさん「迅速ーヒゲソーリーすぐり くらいだと思うけど
昨日偶数で狂人吊ってるから、もうどうにもならない」
紙一重さん「共有噛まれ、出た時点でそんな気はしてました」
さんあとモーリスは優秀だからモーリスの2日目投票先のヒゲソーリーが人外。そこ吊れば間違いない
黒田長政さん「あ・・・・」
空色さん「黄色はあざといんですよっ!!>すぐり」
迅速さん「グレ指定吊りで まだ焦るターンじゃありません」
ヒゲソーリーさん「噛み切りにしても 狩人が護衛する場所が他に無いし
そもそも迅速さん吊れそうだから噛みにこなさそうだがな」
紅茶さん相方生存撤回。相方煮物
すぐりさん「COなし言うのはあざとい気がしなくもないですが。
●吊るか迅速さん吊るか、そうでなければグレ噛ませる為にも指定進行。」
黒田長政さん「グレ指定吊りか迅速真切りがいいと思います」
告訴さん「飽和進行でもいいと思うがどうする。
勝ち目座すのもいいけど厳しいとだけ言っておく」
空色さん「ベタ過ぎて知ってた>紅茶」
ドリアンさん「霊能吊り切った途端に●出して来るとかものすごく人外臭いね」
紙一重さん「はい」
モーリスさん「もう狐が見つかったら狼確勝パターン入ってるんだから
狼は全力でヤクモチくさいところを噛んで●うってるんだから
COなしいうなよ
どんだけ負けたいの?」
空色さん「額面どおりにそう受け取るなら私おもしろいと思いますー」
黒田長政さん「◆紅茶さん 「共有CO。相方生存」 よかった ガングリヲン真なら○2つ以上あるね」
紙一重さん「ちゃんと言わないと吊られてしまいますよ>迅速」
enuさん「どうやら噛みきりはないようで、内訳は真狼-真狂で固めちまいやすか?」
すぐりさん「迅速さん視点狂人噛み+霊能で狼吊れてるのが濃厚なのでこの●はキープで良いですよねと言いながらも、迅速さん吊りでもいいんじゃないですかと鬼畜発言。」
紅茶さん共有CO。相方生存
ヒゲソーリーさん「霊がいなくなったところで●か 典型的というか何というか」
告訴さん「共有一人でていいんじゃねーの。
でないならドリアンが仕切っていいとおもうが」
ドリアンさん「んーそこが噛まれるのか」
モーリスさん「COないとかいわないでよ・・・どんだけ負けたいの?
まぞなの?」
煮物さん「おつ、黒田指定候補だったな。」
さん「今日は迅速吊り。進行で悩むのは明日から」
迅速さん「占いCOです>紙一重さん」
ドリアンさん「おはよう」
空色さん「はーい。COないですぅ><」
ゲームマスター「おつ煮物」
紅茶さん「おはよう」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
紙一重さん昨日はあんなこと言いましたが迅速は狐COありますか?
迅速さん理由
空色さん 「あらあらまあまあ」
空色さん 「えー真っぽかったじゃん。言葉選んでない感じがー」
占い候補が減ったのを喜んでいる印象

空色さん 「僕は霊能残したくないけどねー。結局将来的に面倒なことになるもんだから」
霊ロラで無意識にグレランを避けたがっている

空色さん 「飽和進行とか夢の理論だよねー」
飽和に対する不必要なコメント

これらから狐候補として調べる
黒田長政さん「おはようございます父上」
enuさん「モーリス様おはようございますでゲス」
空色さん「おはよっす」
告訴さん「おはよう」
迅速さん「占いCO 空色●」
紙一重さん「おはよう」
すぐりさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/12 16:36:24)
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
空色さんの独り言「煮物-紅茶で共有(ベタ)」
煮物さんの会話「指定先あればどしどし」
紅茶さんの会話「普通に人外くさいとこばしばし吊ってもいいと思うけどね」
ドリアンさんの独り言「いや迅速狼か」
空色さんの独り言「モーリスが非狼なら噛ませたいところだなあ」
煮物さんの会話「じゃあやってみますか。」
空色さんの独り言「まー迅速やっぱり真っぽくはないんだけどねー無反応なあたりとかー
でもそこまでいきなり露骨だと霊能に狼なんて・・・うーんわからん」
黒田長政さんの遠吠え「さんせいです」
迅速さんの遠吠え「煮物さん噛み」
紅茶さんの会話「俺飽和進行ってよくわかんねえので」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「噛みたい所は煮物かなぁ
別に決めてるところがあるならそこでいい」
煮物さんの会話「そうだね、モーリス吊りで良かった場面」
黒田長政さんの遠吠え「どこ怪しいかな>ソーリーさん」
紅茶さんの会話「出て霊能残し指示してもよかったな」
ドリアンさんの独り言「迅速狂人でみお真霊能でストン狼で」
空色さんの独り言「狼出ていない進行だとちょっと大変だけどねー」
紅茶さんの会話「飽和とかするんなら相方に任せる」
煮物さんの会話「占VS霊の形でよかった」
空色さんの独り言「別に現状誰が共有でも勝ちはあります(正論)」
迅速さんの遠吠え「後は宜しくお願いします」
空色さんの独り言「◆モーリスさん「あぁ 僕が共有だったらまだ勝ちがあるのに・・・ 歯がゆい」
自分草いいすか?」
紅茶さんの会話「ストンと迅速はライン切れ」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「ないす騙りとないす噛み」
ゲームマスター「おつストン」
煮物さんの会話「どっちでましょうか?狩人の護衛先もあるんで1出てでいいと思いますが」
迅速さんの遠吠え「噛めましたね 空色●します 1:30」
ストンさん「ま、そうですよね。」
黒田長政さんの遠吠え「騙りおつです」
ドリアンさんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/12 16:31:53)
ストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空色さん0 票投票先 → ストンさん
黒田長政さん0 票投票先 → ストンさん
enuさん0 票投票先 → 迅速さん
紙一重さん0 票投票先 → ストンさん
ストンさん9 票投票先 → モーリスさん
さん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
モーリスさん2 票投票先 → 迅速さん
紅茶さん0 票投票先 → モーリスさん
迅速さん2 票投票先 → ストンさん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → ストンさん
すぐりさん0 票投票先 → ストンさん
ドリアンさん0 票投票先 → ストンさん
告訴さん0 票投票先 → ストンさん
煮物さん0 票投票先 → ストンさん
ストンさん「霊ロラ完遂しないなら、モーリスにお願いします。」
モーリスさん「あぁ 僕が共有だったらまだ勝ちがあるのに・・・ 歯がゆい」
すぐりさん「共有を出すと護衛先がぶれます。
占い真狂なら噛み切り来るんじゃないですかね、そうでなくてもグレ噛ませた方が得ですよ。」
ガングリヲンさん「ハゲじゃ仕方がない。ハゲ無罪」
ヒゲソーリーさん「enuさんの言うところのご主人が何者なのか ノーマルと非ノーマルの違いは何なのか
謎は深まるばかりだ」
告訴さん「逆だよ。残して狼に二匹出さないなら飽和するようにするんだよ>モーリス」
ストンさん「モーリスの言っているのは間違いではないのだけれど、
色みないで最終日残せる場所でもない。」
黒田長政さん「モーリスは非狐・非狩でいい。共有がでてこないならロラ完遂だと思っておく」
空色さん「まー他人任せの進行とかどうせ勝てないから頑張りましょ!頑張りましょ!」
紙一重さん「もう柱とか飽和とかいらないいらない
人外は村人が吊るし上げるもの」
モーリスさん村人は迅速さんに入れましょう
ドリアンさん「柱する意味がない場面での無意味な柱ってノイズにしかならないのよね」
煮物さん「告発されるならその狐残しておけばいいじゃん。」
enuさん「ご主人がなかなか非ノーマル型で嬉しいでゲス」
モーリスさん最低でも狼2でいかないと 勝てる見込みが0%ですよ
狐把握されても 迅速に告発されるでしょうし
空色さん「飽和進行とか夢の理論だよねー」
煮物さん「霊ロラ→モーリス吊りで狐が吊れることはない。(霊に狐いないことが前提)」
黒田長政さん「とりあえずロラだと思うよ。共有が出てこないってことはロラなんでしょう」
ストンさん「迅速を狼で見ても、吊るのは10人で良い気がするんですが。」
ドリアンさん「モーリスは明日吊ったらどうかな」
すぐりさん「死んでる人間を改めて吊る方法。
真狂−真狼が極薄だけれどないとは言えないし、そうでなくても霊能に狐混じりっぽくはないから霊能ロラ完遂で1日保留で良いですよ。
そうすれば狩人の護衛先はドリアンさんだけに絞れます。」
告訴さん「飽和進行なくわないけどな。
霊能狐出ていない限り必ずいるし」
ドリアンさん「まあとりあえず今日は霊ロラ続行なんで」
enuさん「では迅速吊りでGOでゲスね、それならついていきやっせ」
煮物さん「霊吊りでいいじゃんってのを見越してそうだよねモーリスの言い分は。」
空色さん「なに浮き足だってるんすかって感じの柱宣言という謎展開」
紙一重さん「熱い柱への注目」
ガングリヲンさん「よく見たら、鬼じゃなくてハゲだった」
ストンさん「モーリスが天然なら村だが、
村認定狙ったボケなら質がわるくて気味が悪い。」
enuさん「生存している占い吊りならアグレッシブでいいご主人と思ったんでゲスがね。
さすがのアッシも死体はつれやせん」
モーリスさん迅速吊りましょう 迅速吊らないなら 柱になります 
狐吊ったら負けちゃうんで
ガングリヲンさん「モーリスが死体をさらに吊ろうとしてる。鬼か」
煮物さん「ドリアンが狼だとして3日目でガンクを噛みそうにない。」
ストンさん「◆モーリスさん 「ガングリオン吊りましょう 吊らないなら柱になります」
死んでる。」
黒田長政さん「◆モーリスさん 「ガングリオン吊りましょう 吊らないなら柱になります 」意味不明。飽和したいの?」
enuさん「ご主人様、、、死体をみてくださいでゲス」
ヒゲソーリーさん「死体をどう吊るんだ?>モーリスさん」
空色さん「僕は霊能残したくないけどねー。結局将来的に面倒なことになるもんだから」
紙一重さん「グレラン主張の人はFOも主張しましょうね」
ドリアンさん「◆モーリスさん 「ガングリオン吊りましょう 吊らないなら柱になります」
占い吊り推奨+柱志願ってものっそ人外臭いんですが」
モーリスさん間違えた迅速吊らないなら 柱になります
告訴さん「モーリスは何言ってんだ」
ヒゲソーリーさん「ドリアンやっぱり臭い
共有出る場面じゃなくて霊ロラ完遂する場面なのに」
モーリスさんガングリオン吊りましょう 吊らないなら柱になります
enuさん「了解しやした、グレーをつるしあげるんでゲスね」
すぐりさん「みおさんから吊ったからバランスで迅速さん護衛でもしたんじゃないですかね。
ストンさんから吊れば良いのにね。>紙一重さん」
告訴さん「残すって言っても真偽わからないのに残せないだろ>モーリスさん」
ドリアンさん「これ共有片方出て来て指定したらどう?」
紙一重さん「迅速が真確定したときに吊り急ぐ必要なくてすむ・・・みたいな」
enuさん「今日はどうしやしょう、グレランでなかなか浮いた票になってしまいやしたが、今からでもロラに参加するべきでしょうかね?へっへっへ>モーリス様」
ガングリヲンさん「すぐりはずれかー。紅茶は潜伏臭ぷんぷんだったから、潜伏共有としては悪い動き。噛まれたのでどうでもいいです」
黒田長政さん「迅速さん視点、狂かまれの霊能に狼か狐が出てるのか」
ヒゲソーリーさん「ドリアン臭かったのに まぁ囲い噛みの可能性もあるけどなさそう」
ストンさん「迅速狼でほぼ間違い無いので10人で迅速吊りか。」
モーリスさん「霊能は残そうそうじゃないと勝てないよ
負けたいなら霊能ロラでいいけど」
ドリアンさん「んじゃ霊能真狂て感じなのかね」
すぐりさん「enuさんなんて共有濃い場所を何見て占ったのだか。」
煮物さん「ガンクが狼の信用勝負かと思ったんだけどな。」
告訴さん「めんどくなったな」
空色さん「えー真っぽかったじゃん。言葉選んでない感じがー」
黒田長政さん「2−2の占いが噛まれてるよねこれ」
煮物さん「ロラんで明日共有1出ての指定。」
さん「おは」
ガングリヲンさん「まーそーなるわなー」
ヒゲソーリーさん「偽ぽい方と思ってた方噛まれた」
紙一重さん「なぜみおから吊ったのか」
すぐりさん「真噛まれた様にしか見えません」
空色さん「あらあらまあまあ」
ストンさん「即噛みですね。」
ドリアンさん「あっ ガングリさんの方が食われた」
ゲームマスター「おつガングリヲン」
enuさん「モーリス様おはようございますでゲス」
紅茶さん「おはよう」
ガングリヲンさん「占い理由:ガス漏れなので通報しました」
迅速さん「理由
enuさん 「共有アーマーまで見えたでゲス」
紙一重さん 「アーマーだと言ってる人は何か見えてます
 村人が分かるはずありません」
この一言にしっくり来た。
真狐−真狂の視点漏れかも知れないので調べる」
黒田長政さん「おはようございます父上」
空色さん「おはよっす」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
告訴さん「おはよう」
迅速さん「占いCO enu○」
ストンさん「霊CO みお○」
ガングリヲンさん「占い師CO:紅茶○」
紙一重さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
すぐりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/12 16:24:46)
ガングリヲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガングリヲンさんを狙います。 >>> 迅速 <<<
ドリアンさんの独り言「紅茶さん位置だし臭いな
ドリアンよりも」
空色さんの独り言「ヒゲソリ共有だとベタだなあ。あと煮物吊りたい」
空色さんの独り言「ガングリオンの方が正直な感じで個人的には好き」
空色さんの独り言「紙一重がちょいと気になるくらいで今のところピンと来ないなあ」
ゲームマスター「おつみお」
迅速さんの遠吠え「enu○します」
ガングリヲンさんの独り言「すぐりの方か。ちょっと考えすぎたかな」
迅速さんの遠吠え「対抗噛みますね」
黒田長政さんの遠吠え「おっけ」
ガングリヲンさんの独り言「あれ?」
ストンさんの独り言「ちがった、」
ストンさんの独り言「占CO みお○」
紅茶さんを占います。 >>> ガングリヲン <<<
ヒゲソーリーさんの遠吠え「では噛める事を祈って」
みおさん「ばいばーい♪」
みおさん「わーつられちゃったー」
迅速さんを護衛します。 >>> 告訴 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/12 16:20:15)
みおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みおさん7 票投票先 → ストンさん
空色さん0 票投票先 → みおさん
黒田長政さん0 票投票先 → ストンさん
enuさん0 票投票先 → 紅茶さん
紙一重さん1 票投票先 → ストンさん
ストンさん6 票投票先 → みおさん
ガングリヲンさん0 票投票先 → みおさん
さん0 票投票先 → 紙一重さん
モーリスさん0 票投票先 → ヒゲソーリーさん
紅茶さん1 票投票先 → ストンさん
迅速さん0 票投票先 → ストンさん
ヒゲソーリーさん1 票投票先 → みおさん
すぐりさん0 票投票先 → ストンさん
ドリアンさん0 票投票先 → みおさん
告訴さん0 票投票先 → みおさん
煮物さん0 票投票先 → みおさん
enuさん「了解しました」
ストンさん「現状狼による2騙りはないとおもう。」
すぐりさん「enuさんみたいな場所に絡むと人外臭いですよ、複数COいる霊能に言ってもアレですが。>ストンさん」
ストンさん「対抗は霊で出ると決めていたであろう速度。
なので、恐らく狂。」
モーリスさん「別に霊能が二人いるからといって霊能から吊らなくても良いのでは?
と思います>enuさん」
ドリアンさん「ガス漏れ・・・・・なるほど」
ガングリヲンさん「αアジールは可変じゃねえだろ」
enuさん「あっしはこれからモーリス様以外にはしたがわねぇでゲス」
紅茶さん「職場で隣の部署からガス漏れか?って通報された。そんな匂い」
ストンさん「enuさんは微妙に浮いている印象。
最終日付近まで残ると村負けの原因になりあそう。」
すぐりさん「コウモリさんは戦況が悪くなると手のひらくる〜りで有名でゲス。
2−2なのでコウモリアピは狂人アピの可能性激低なので放置ですが。」
迅速さん「いや占いですから>ストンさん」
ガングリヲンさん「すげえ、紙一重はわからないが、さっぱりあたってねえ! >は」
黒田長政さん「100で共有さんがでなかったのでおやすみ」
モーリスさん「そうなんですか てっきり可変MAの略かと思っちゃいました」
ストンさん「迅速の言うことには一理あり。
だが、村認定出来る程の理ではない。」
enuさん「どうやら共有モビルアーマーではなさそうでゲス、ひとまず霊ロラでよいでゲスか?>モーリす殿」
ガングリヲンさん「うるせえこのアーマー!っていうと婦人圧力団体から圧力かけられそうです。100気圧ぐらいで」
空色さん「プロは昨日夜の時点でわかっているのですよ>すぐり」
さん「今日時点での狼予想:ガングリオン(占い騙り)・ドリアン(囲われ)・紙一重」
ドリアンさん「どんな匂いだった?>紅茶さん」
黒田長政さん「アーマーってのは共有さんが霊能COして、霊能が噛まれる確率を50%にする作戦だよ」
紙一重さん「♪♪」
迅速さん「真か狂か知らないけどグレーが減らないのは無駄占いと思います
●だったら良かったんだけどね>告訴さん」
紅茶さん「匂い強烈で味わからん。他の人は甘いって言ってたが」
ヒゲソーリーさん「シュールストレミングスを町中で開けちゃダメだよ」
煮物さん「アジールってどこの国の飲みもん?」
ガングリヲンさん「モビルアーマーなら、ザクレロ一択 >モリス」
enuさん「すごく面白いレスなのでモーリスさんをご主人と認定するでゲス」
ドリアンさん「まあ撤回ないから霊能ロラでいい感じですかね」
モーリスさん「それならαアジールが好きなんですけど」
すぐりさん「マンゴスチン止まりですね」
告訴さん「霊能占いは無駄とは言わないんじゃないかな>迅速さん」
ドリアンさん「どんな味でした?>紅茶さん」
空色さん「ファ!?>黒田長政」
モーリスさん「アーマー?
モビルアーマーのことですか?」
紅茶さん「ドリアン喰った。臭い」
すぐりさん「2−2で共有騙ってないなら占いに狼いるのは確かに濃厚ですね、空色さんってば頭いーい。」
enuさん「ご主人様はいらっしゃらないでゲスか、あなたの一票が2票になるチャンスでゲス」
ヒゲソーリーさん「挨拶が無いみおの方が偽目 ロラするから関係ないけど」
空色さん「セメダイン・・・なるほどわからん」
黒田長政さん「では空色さんあたりでいいんじゃないでしょうか」
みおさん「無駄でごめんなさい;;」
ストンさん「アーマー言っているひとは最近沢山参加して傾向を掴んでいるだけでしょう。」
迅速さん「占い直しを要求する!」
煮物さん「新宿の果物屋に売ってるけどあんまり臭いしないな」
ガングリヲンさん「霊ロラでよいが、明日僕が噛まれて、どうすんだこれってなってる村が見えます」
ストンさん「セメダインの味を知っているのか…。」
紙一重さん「アーマーだと言ってる人は何か見えてます
村人が分かるはずありません」
みおさん「占ってくれた♪でもロラになっちゃったね」
空色さん「占いに狼いるよ(名推理)」
モーリスさんおはよう
ドリアンさん「ないです でもドリアンジュース飲んだらセメダインみたいな味がしました>空色さん」
告訴さん「と思ったら二人いた。
撤回ないならロラ」
enuさん「共有アーマーまで見えたでゲス」
迅速さん「無駄占いか・・・」
ドリアンさん「安定の2−2」
空色さん「ドリアンの臭いかいだことあるんですか?」
告訴さん「霊能乗っ取りもある速度」
すぐりさん「共有撤回ないなら霊能ロラ、共有騙ってるなら相方が出てグレラン指示。」
黒田長政さん「2−2まで把握。共有が出てると思ってグレランですよ」
みおさん「やっほっほー」
紙一重さん「ロラおやすみ」
ヒゲソーリーさん「共有出なくていいよ ロラおやすみ」
煮物さん「撤回まで見えた。」
ガングリヲンさん「占い理由:臭い」
紅茶さん「おはよう」
enuさん「ご主人様を探しているでゲス」
紙一重さん「では共有もどうぞ」
ガングリヲンさん「占い師CO:ドリアン○」
ドリアンさん「おはようご」
ストンさん霊CO
迅速さん「占いCO みお○」
さん「おは」
みおさん「霊能COです。」
告訴さん「おはよう」
黒田長政さん「おはよう!!」
空色さん「おはようっす」
ヒゲソーリーさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
enuさん「コウモリでゲス」
ストンさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
すぐりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/12 16:12:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
空色さんの独り言「狼誰か騙るかなーなんて感じ」
空色さんの独り言「マジで?8吠えでおおよその動き決まるの?てか後半吠えないでもうばっちりなの?
なにそれこわい」
空色さんの独り言「うそ、やっぱりなさそう」
空色さんの独り言「この狼達コミュ力ありそう(名推理)」
煮物さんの会話「はい」
ドリアンさんを占います。 >>> ガングリヲン <<<
紅茶さんの会話「初日COします」
空色さんの独り言「くっそ久々…ではないか」
黒田長政さんの遠吠え「りょうかいした」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「りょーかい 潜る」
迅速さんの遠吠え「騙りで対抗即噛みしますね」
黒田長政さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
黒田長政さんの遠吠え「よろしく」
煮物さんの会話「よろしく」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「よろしく」
ヒゲソーリーさんの遠吠え「あ゛ー」
空色さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます(棒読み)」
みおさんの独り言「えっ」
すぐりさんの独り言「村立てありがとうございます」
ストンさんの独り言「ありゃ」
迅速さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
紅茶さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 16:08:21)
ドリアンさん「よろしく」
紙一重さん「よろしく」
みおさん「よろしくお願いします」
すぐりさん「よろしくお願いします」
迅速さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
黒田良隆さんが黒田長政に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
煮物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:06:14)
壮健日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つか、蹴るわ」
黒田長政さん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがヒゲソーリーに名前を変更しました。
kariさんが告訴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみおに名前を変更しました。
告訴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:03:22)
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
かりさんがストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすぐりに名前を変更しました。
kariさんが迅速に名前を変更しました。
ドリアンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:02:15)
ストンさん「あつまったー!!!」
ゲームマスター「赤なし、名前変更急いでくれ」
へほさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがガングリヲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが壮健日に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう、なんか一気に増えたな」
kariさんがに名前を変更しました。
壮健日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:01:13)
すぐりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:00:52)
kariさんが紙一重に名前を変更しました。
ヒゲソーリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:00:31)
迅速さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 16:00:01)
紅茶さん「こんにちわ」
モーリスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:59:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:59:26)
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:58:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが黒田良隆に名前を変更しました。
かりさんが空色に名前を変更しました。
ガングリヲンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:53:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストンさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙一重さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:34:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL、いらっしゃい」
enuさん「こんにちは」
enuさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:18:37)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:17:37)
黒田長政さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 15:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空色さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
へほさん「よろしくお願いします」
へほさん」が村へやってきました。(14/01/12 15:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みおさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:32:40)
ゲームマスター「上村埋まってるから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る