過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぜろとり
◆YlrXvkK99I
[村 人]
(死 亡)
 
 
たそがれ清兵衛
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエロ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギギルギ
◆Kc8DtYnTUU
[共有者]
(生存中)
 
 
やらない夫
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまい棒
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペルマジック
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
しんふぉにあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉球ボム
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
感染性胃腸炎
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カツーラ
◆yldAlrMOCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナタリー
◆7O7QTHJWUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴムパッチン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちんぽっぽ
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
華氏
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136061番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うまい棒さん「死体なし出ずに、スペルマジック死亡6人からだと、どうなってたのかなー」
肉球ボムさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゴムパッチンさん「GM村立てありがとうございました」
ゴムパッチンさん「即囲いだと狼に分かっても囲い判明での噛みが村に露見するのが難点ですね、お疲れ様でした」
しんふぉにあさん「GM村立てどうもでしたー」
スペルマジックさん「村たてありがとうございました」
スペルマジックさん「カツーラがあのタイミングで噛まれるとは思えませんでした...。」
チロルチョコさん「うまい棒狼のカツーラ狐でみてたのでこの吊り順でよかったw」
やらない夫さん「そう思いました
色見せることでライン切りを使うのかなと
>しんふぉさん」
肉球ボムさん「誰かに指摘してもらわないときついんじゃないかな。自分で言っちゃうと……
吊りどころもあったわけだし」
たそがれ清兵衛さん「そこかなり有利な投票だったよね>スペルさん」
しんふぉにあさん「あ、霊能残しはちんぽっぽ発言でなのか>やらない夫さん」
肉球ボムさん「最終日は全部捨てて2日目の発言だけで考えると意外とうまくいく」
スペルマジックさん「ちんぽっぽさんが初日カツーラさん投票だったけど、それは出さないのかなーって思ってました」
うまい棒さん「7人時の発言で圧倒的にカツーラ有利だと思うよ。ふつーならね」
カツーラさん「うまい棒とスペルの噛みどちらかでうまい棒を噛むんじゃなかったね」
肉球ボムさん「一度スペルさん投票してたぼくを残せば良いのに,とは思いました。」
やらない夫さん「ちんぽっぽさんがカツーラしんふぉ吊りを推しながら死んでくれたので
どっちかにLWいるとは思ってましたねー」
スペルマジックさん「お疲れ様でした」
ちんぽっぽさん「スペルマのほうが強かった」
チロルチョコさん「おお、共有ナイス」
うまい棒さん「いやー予想外」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
ナタリーさん「おつかれー」
カツーラさん「お疲れ様」
しんふぉにあさん「お疲れ様でしたー カツーラだった!」
ちんぽっぽさん「おつかれー」
ゴムパッチンさん「お疲れ様でした」
うまい棒さん「へえー。カツーラ吊れるんだああああ」
肉球ボムさん「おつかれさまでしたー」
たそがれ清兵衛さん「おつかれさま」
カツーラさん「っち」
やらない夫さん「おつかれえええいやっほおおお」
ギギルギさん「おつかれさまでした」
うまい棒さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/01/12 16:18:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
スペルマジックさん1 票投票先 → カツーラさん
カツーラさん2 票投票先 → スペルマジックさん
ギギルギさん0 票投票先 → カツーラさん
たそがれ清兵衛さん「こんだけお互い誘導する最終日って素敵」
肉球ボムさん「偶数にすれば最終日3択なのですが,7人の日に狐を吊ってしまっては偶数にできません。」
スペルマジックさん「仮にしんふぉにあの発言から狐を残さずLWで勝つという考えならまだしも
カツーラさんでは最終日まで生き残れないから狐は活かしたんですよね」
ギギルギさん「うふふ」
カツーラさん「だって俺からすりゃ狼候補2人がうまい棒投票だもん
吊れてる前提でLW吊りだろ」
肉球ボムさん「スペルさんが言ってるのは7人→5人の日の吊り噛みの事では」
カツーラさん「2択なら偶数でも奇数でも変わらんと思うが
スペルの投票からしてうまい棒が狐だろうし速攻狐投票してたのが狼だという証明だと俺は思うよ」
うまい棒さん「今、狐が生きてたらもう終わってますね」
スペルマジックさん「というか実質カツーラさん以外がうまい棒投票した時点で、もう結果は見えていますけどね」
しんふぉにあさん「あれ、これスペル普通に言ってるのかな…?最終日まで狐残ってたら引き分けだよね」
やらない夫さん「とはいえここで偶数にしては霊能共有残りであって
引き分けにしかならないのであった」
スペルマジックさん「カツーラさんはしんふぉ狼で見つつ何故昨日の時点でしんふぉ投票なんですか?
結局自分以外どこが吊れても良かったんじゃないですか」
カツーラさん「まあスペル吊りは狐探しっつうよりか狼じゃねえって考えでやってたからな
共有にはやるなって言われてたけどさ」
うまい棒さん「カツーラ狼だったら上手いなあ」
スペルマジックさん「最終日2択とかではなくて、単純に偶数の方が人外は最終日有利ではないですか」
カツーラさん「そりゃ今日まで狐が残っているのなら偶数にしないといかんだろうけど」
スペルマジックさん「さすがにもう少しうまくできたんじゃないですか
私狐主張はまだしも狼主張は厳しすぎるでしょう」
たそがれ清兵衛さん「ギギルギさんの胃がきゅーってなってます」
肉球ボムさん「カツーラにはる」
カツーラさん「昨日のスペルが言ってた狐の件だがよくわからん
別に狼は最終日2択になることはかわらんし偶数だろうが奇数だろうが
狐が吊れている前提なら変わらんよな」
肉球ボムさん「しんだ。」
うまい棒さん「狐当たった」
スペルマジックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カツーラさん「おはよう」
やらない夫さん「おつかれだろー」
9日目の朝となりました。(14/01/12 16:13:17)
肉球ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球ボムさんを狙います。 >>> カツーラ <<<
しんふぉにあさん「明日死体ありならスペル狼だっ!」
やらない夫さん「実は相方が狐だろ」
肉球ボムさんの独り言「カツーラかな。」
しんふぉにあさん「ノ」
ギギルギさんの会話「かつら狼」
やらない夫さん「合計が10じゃないのがもやもやするだろ・・・」
ちんぽっぽさん「この中に狐はおりませんか」
ギギルギさんの会話「まあうまいで狐つれてるだろう」
うまい棒さん「オッズはカツーラ9.9:スペルマジック1.1となっております」
カツーラさんの遠吠え「後は殴り勝てるかどうかか」
カツーラさんの遠吠え「最後に決めるのが共有の仕事だからな」
カツーラさんの遠吠え「こういう時決めてることがある
共有は残す」
やらない夫さん「おつかれー」
しんふぉにあさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/01/12 16:08:33)
しんふぉにあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → しんふぉにあさん
スペルマジックさん1 票投票先 → カツーラさん
しんふぉにあさん3 票投票先 → スペルマジックさん
カツーラさん1 票投票先 → しんふぉにあさん
ギギルギさん0 票投票先 → しんふぉにあさん
ちんぽっぽさん「スペルマVSしんふぉ これで引き分けとか勘弁」
ぜろとりさん「スペル吊りだと明日は確実にきそうだけど」
やらない夫さん「霊界の感じからみると
うまい棒さんかなと思ったんだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → スペルマジックさん
スペルマジックさん2 票投票先 → カツーラさん
しんふぉにあさん2 票投票先 → スペルマジックさん
カツーラさん1 票投票先 → しんふぉにあさん
ギギルギさん0 票投票先 → しんふぉにあさん
うまい棒さん「吊り増やしたら自分が吊られるリスクも増えるわけで、狐狙って噛むより村噛んで最終日、狐候補2に絞っての狐狙い吊りの方が狼は勝てると思う」
ゴムパッチンさん「狐どこだろうね」
やらない夫さん「おつかれー」
華氏さん「一足お先に失礼します。
村立て&同村ありがとうございましたー。」
しんふぉにあさん「ん、狐噛みしたのに狼が狐残すような吊り順するか?奇数進行なのに>スペルマジックさん」
スペルマジックさん「これは逆に自分を白く見せる方法なんでしょうか」
カツーラさん「説得もねえ、ああなりゃ共有の意見が通るよ」
スペルマジックさん「狐が吊れるから偶数とかそういう問題では無いのですが」
しんふぉにあさん「◆しんふぉにあ 「仮に感染性胃腸炎さん吊ったとして狩人が生きていて霊能護衛してGJだしてくれるという保証はあるのですか?無駄に吊り消費させようとしてませんか???>ぜろとりさん」
◆しんふぉにあ 「ナタリー吊ればいいじゃん ●ならこの展開で囲いなんてないから感染性胃腸炎吊る必要なし>ぜろとりさん」
俺はちゃんと説得しようとしているぞ>カツーラさん」
カツーラさん「確かに偶数にはできなくなるな、でも狐が吊れるのなら偶数だろうが奇数だろうが狼にとっちゃ変わらんよね」
やらない夫さん「狐は村に期待して 村狙いで噛んだと思ってるだろ
だから吊れなさそうなところを噛んだと思って
昨日は誘導の薄かったスペルに投票しただろ」
スペルマジックさん「逆ですね、しんふぉにあよりもカツーラ狼寄り」
しんふぉにあさん「確かに意見は出しているが、村の流れがパンダ吊りに向かっていってたのは事実だろう」
しんふぉにあさん「スペル視点だとカツーラ狼はないだろうから私狼カツーラ狐という感じなのかな?」
カツーラさん「ぶっちゃけそれ以外あの時言うことなくねーか
吊り先意見は出してるわけで」
うまい棒さん「LWそんな強気に出れない位置にいながら狐狙いで噛んだのか村狙いで噛んだのか」
スペルマジックさん「仮にここで狐吊ってしまうと、偶数にできなくなる分狼としては辛そうですけれども、カツーラさんはどう思いますか」
ちんぽっぽさん「俺にも狐は把握できてない」
しんふぉにあさん「吊り順を言うのは大切だと思ったよ>スペルマジックさん」
しんふぉにあさん「カツーラが人外と思ったのは3日目なんだが
◆カツーラ 「どちらにしても占いは護衛はされない
ゴムパッチンとしちゃ狼1は見つけてるしナタリーの中身見て判断でよくね」
◆カツーラ 「だからナタリーつっときゃいいのに」
カツーラはこの間が長過ぎてものすごく気になった
しかも内容が 判断でよくね?→つっときゃいいのに とあるけど全然積極的に推してなかった」
やらない夫さん「偶数戻しってありなのかな
なら狐さけるのもありかとおもっただろ」
カツーラさん「俺からすりゃ狼候補の両方ともがうまい棒投票してっから狐は吊れてると思うがね」
チロルチョコさん「シンフォニアで吊って終わらなかったら狐狼生存で引き分け、って感じかな。」
スペルマジックさん「そりゃあしんふぉにあさんからはそう言うしか無さそうですけど」
ぜろとりさん「こういうとき狼は絶対狐に投票するもんなのか?」
しんふぉにあさん「まあ自分以外を正しく吊ればいいんですからね」
やらない夫さん「おお 霊界非表示」
カツーラさん「終わらなくてよかったよ本当にな
スペルとしんふぉのどっちが狼かで言えば俺はしんふぉが狼だと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
しんふぉにあさん「カツーラさん 0 票 投票先 → スペルマジックさん
スペルマジックさん 2 票 投票先 → うまい棒さん
この投票結果から見て狐が生存してる可能性はスペル狐カツーラ狼の場合なので
私はスペル→カツーラ吊りを希望します」
肉球ボムさん「もうあとは狼狙いで良いと思うよ。素直に。」
ギギルギさん「おはよう」
ナタリーさん「共有おつ」
しんふぉにあさん「おはよう!」
やらない夫さん「お疲れだろー」
スペルマジックさん「おはよう」
肉球ボムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/12 15:59:36)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> カツーラ <<<
うまい棒さん「うまい棒誘導露骨過ぎて、村ハッピーですね」
華氏さん「カツーラさん狼は考えてなかったなぁ。カツーラさんの初日の得票+ちんぽっぽさん狼でピエロさん噛んだなら、こうなったなら狼強いですね。」
ぜろとりさん「柱の場合。好みだね」
ギギルギさんの会話「まあ生存枠ひとつしかないからね。」
チロルチョコさん「明日はうまい棒投票者吊りでよさげ。」
ぜろとりさん「狼先に吊っちゃうのだけは防げるってことだな」
やらない夫さんの会話「さすがに今夜噛まれるのは俺らでしょうなあ」
やらない夫さんの会話「なるほど 不自然な動きになるほうをさけますね」
しんふぉにあさんの独り言「俺に投票してるの誰かと思ったらうまい棒か
うまい棒吊って終わってないんだから非狼と分かってもねぇ」
カツーラさんの遠吠え「うまい棒吊れなかったら偶数にしたかった」
たそがれ清兵衛さん「投票結果みるとスペルマジックさん吊ってカツラさんvsシンフォニアさんだね」
ぜろとりさん「しんふぉ狐のカツーラ狼かな」
ギギルギさんの会話「狐目だといって誘導していたならする、狼目だといっていたらしないだろう」
華氏さん「村→村で吊れば最終日狼が狐噛んで引き分けられると言うのもありますが、狐狙いで2回吊って両方が村吊りなら結果は同じですね。」
やらない夫さんの会話「ともかくあと二回」
うまい棒さん「いやーまさか噛まれるとは」
カツーラさんの遠吠え「ならやらない夫のほうから消しておこうか?
生き残るかどうかが微妙になるが」
チロルチョコさん「これで狐が吊れてれば万々歳。そうでなければカツーラースペルマジックか。」
カツーラさんの遠吠え「となると吊ろうとしてたとこが吊れなかったほうが印象がいいかな」
ナタリーさん「おつかれー」
やらない夫さんの会話「このタイミングで狼は狐投票するかな
いや偶数戻しも考慮するならしないんだろうか」
カツーラさんの遠吠え「後は生き残るだけなんだけども」
ぜろとりさん「確実に明日が来てもやっぱり狐→狼で吊らなきゃなんだよね」
やらない夫さんの会話「ほほう」
うまい棒さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
カツーラさんの遠吠え「しゃあやったね」
ギギルギさんの会話「ふむ」
7日目の夜となりました。(14/01/12 15:54:32)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → うまい棒さん
スペルマジックさん2 票投票先 → うまい棒さん
しんふぉにあさん1 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん4 票投票先 → しんふぉにあさん
カツーラさん0 票投票先 → スペルマジックさん
ギギルギさん0 票投票先 → うまい棒さん
やらない夫さん0 票投票先 → スペルマジックさん
華氏さん「って私は考えましたけれど。
狐候補2回吊り→狼って狙うのも積極的で良いと思います。」
華氏さん「村柱1本吊れば、グレを1狭めつつ確実に明日は来ます。
どちらにせよ狐→狼の順で吊らなければ村は負けですし、確実な明日を取るか狐候補2匹吊るかですね。」
ぜろとりさん「引き分け狙い?」
ぜろとりさん「柱1本出てどうすんの?」
カツーラさん「●に投票しようと思ってた狐ねえ
俺にはその意味がよくわからんのだが
中身わかってないよな俺」
スペルマジックさん「じゃあうまい棒さんは私を何だと思って吊りたいんですか?
狼ですか?狐ですか? とりあえず自分が生き残りたいだけなんじゃないですか」
うまい棒さん「どこが狐なんて見えない」
スペルマジックさん「カツーラさんって夜時間ログ見てないんですか?」
カツーラさん「うまい棒が発言見てないんだろうか
ただ今日●に関して発言し狐に関してなにもってのはちょい露骨か」
たそがれ清兵衛さん「柱2回で完全にひきわけできるじゃん
勝ちたいのねみんな」
しんふぉにあさん「◆カツーラさん 「俺は昨日も言ったようにあのタイミングで●を吊ろうとしなかったほうに狼いるんじゃねって感じだ
だからうまい棒と華は後かな」
カツーラはこれで●に投票しようとしていた狐を処理しようとしてたんじゃないかと疑っている
まず狐じゃないだろう」
スペルマジックさん「逆に言えば、私の言いたいことがわかる人間は狼の可能性はあるので
既にLWとなっている現状ではまずは狐候補を吊り挙げるのが正解です」
しんふぉにあさん「うまい棒とか発言あんま見てないから仕方ないじゃん!
ただ分かるのは自分以外のグレを正しく吊れば勝てるということ」
肉球ボムさん「ぜろとりさん狐なら死体無しになってもそこで吊り消費できるんだからプラス。ぜろとりさん村なら狐候補のために吊り数を向けられるのでプラス。」
スペルマジックさん「うまい棒のどこが狼っぽいんですか?
逆にそういう主張されるだろうし、狼なら絶対にそう発言しないであろう発言しかしていないのですけど」
ギギルギさん「一人村認定で、あとは順番だけか」
肉球ボムさん「昨日だれかがぜろとりさん噛みについて言及してたけど,狼も吊りを村で使いたくない(狐が死ぬまでは)はずなので,ぜろとりさん噛みは理屈には合ってるよ。」
うまい棒さん「消去法w」
カツーラさん「うまい棒が狼っぽいと昨日もいっとるからね
そういう意味じゃスペルとしんふぉは逆でもいいんだけど」
ギギルギさん「ここから2つりは狐目を狙うこと。
ただし「狼はないだろう」って言う消極的なつりはダメ。
村釣りはしてはいけない。」
しんふぉにあさん「今日もグレ噛みというならlwは狐を気にしているスペルかカツーラだろう
なので消去法でうまい棒狐なんじゃないですか?」
うまい棒さん「スペルマジックの発言が落ちてることからもここが●い」
スペルマジックさん「印象が悪いっていうか、少し考えればわかることじゃないですか?
しんふぉにあも同様の主張をしていますが、うまい棒さんにはどうやらログを追っている余裕がないようですね」
カツーラさん「グレランではあるが狐と狼がどこかは考えんといかんか
俺はスペル、しんふぉ、うまい棒の順で吊りたいと考えとる」
華氏さん「吊り3あるからグレ柱1本なら出てもいいですねぇ」
ギギルギさん「3つり、狼狐のこり、
狼、狐を把握・・・」
やらない夫さん「とはいえ吊りが増えたので前向きにとらえるだろ」
うまい棒さん「無駄じゃない」
たそがれ清兵衛さん「柱柱」
肉球ボムさん「というか,指定そのものが無駄。」
ちんぽっぽさん「だれが狐だったろうスペルマかな」
うまい棒さん「華氏狐も消えましたか」
しんふぉにあさん「ちんぽっぽがいれば告発あったかもなのに…!」
スペルマジックさん「おはよう」
カツーラさん「狐生存なら華吊りは無駄やったな」
肉球ボムさん「グレラン。」
しんふぉにあさん「おはよう!」
肉球ボムさん「狐発見おめでとうございます」
華氏さん「狐噛んだのですね」
うまい棒さん「華氏がCOしないから吊ったけど、そういうことなら、華氏○、チョコ○を材料に自分へ誘導してきてるスペルマジックが自分視点で一番印象悪いです。」
やらない夫さん「わあ 狐生存」
カツーラさん「おはよう」
肉球ボムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/12 15:46:58)
うまい棒さんを狙います。 >>> カツーラ <<<
やらない夫さんの会話「ちろる噛みは本当に不思議だが助かっただろ」
肉球ボムさんの独り言「ギギルギ噛みかな」
ギギルギさんの会話「ちろる噛みをみると、しんふぉを吊ろうとしている洋に見える。
それはカツーラあたり=狼
?」
カツーラさんの遠吠え「吊りは3だし狩人はいないし」
ギギルギさんの会話「ぜろとり噛みは狐目ねらいではない。ちんぽ誘導をおそれたかシンフォ誘導を恐れたか。あるいはシンフォに誘導したいからか。」
カツーラさんの遠吠え「グレーは俺、うまい、スペル、しんふぉか
死体なしでても問題はねえがどうすっか」
やらない夫さんの会話「確かにそうだな もはやCOあっても吊るしかないし」
うまい棒さんの念話「これは逆に●くなって先に狼吊れるコース」
華氏さん「うまい棒さんが狼か狐か解らないけれど人外臭いので、先にスペルマジックさん吊りたいです」
ギギルギさんの会話「とくに意見ださずグレランでいいなこっからは。
狐め吊り、狼目吊りはわかるだろうし組織票はない」
ゲームマスター「おつかれ」
やらない夫さんの会話「霊偽は・・・もう考える余裕はないだろ
LWはどこになるか」
ナタリーさん「おつかれー」
カツーラさんの遠吠え「正直変な噛みしてるよな、まあカオス狙いだしいいんだけど」
華氏さん「お疲れさまでしたー」
やらない夫さんの会話「とりあえず非狼目と見て指定させてもらっただろ
よかった」
ギギルギさんの会話「ひぎぎぎ」
6日目の夜となりました。(14/01/12 15:41:46)
華氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → うまい棒さん
スペルマジックさん1 票投票先 → うまい棒さん
しんふぉにあさん0 票投票先 → 華氏さん
うまい棒さん2 票投票先 → 華氏さん
華氏さん5 票投票先 → スペルマジックさん
カツーラさん0 票投票先 → 華氏さん
ギギルギさん0 票投票先 → 華氏さん
やらない夫さん0 票投票先 → 華氏さん
チロルチョコさん「うまい棒がLWと予想」
ぜろとりさん「しんふぉにあ人外だな」
しんふぉにあさん「なので村ですね 私は!」
華氏さん「ぜろとりさん噛みの所為でチロルさんは吊り難い位置になった気が。
そんなことより、3日目のピエロさん噛み的に初日グレランでいい場所にいた人でなおかつゴムさん吊りしてる場所とクロスしてる場所がLWでしょう。」
カツーラさん「そこは危なくないっすか」
うまい棒さん「スペルマジックさんの誘導理由は噛み先との絡みだけで、自分がぜろとりさんを噛んで何の得があるんですか?」
スペルマジックさん「パンダ吊りに異は唱えましたが、唱えているところが噛まれつつそこを疑ううまい棒さんの考えがよくわからないのですよ」
カツーラさん「あのタイミングでゴム吊りは妥当じゃね
吊りがあれで増えるってことは狐がみつかるってことだろう?
狐を探す噛みだからいいようなものの、共有霊能噛みだったら無理だろ」
しんふぉにあさん「第一ちんぽっぽと俺は2wだとして
ぜろとりを吊りに消費させようとしてたのにそこを噛むというのはMにも程があると思います」
やらない夫さん「うむすまない
みんなの意見にそぐわないだろうが華氏を指定したい」
うまい棒さん「スペルマジックさんもパンダ吊りに異を唱えてたのに、やたら噛み先からうまい棒へ絡みますね」
スペルマジックさん「パンダ吊りを提唱したって進行のミスを指摘すればいいだけなのに、噛まれているけどやっぱり3日目のあれは怪しいとかこじつけている辺り、狼というより狐寄りですね」
しんふぉにあさん「ちなみにこれは非狐アピも含んでいましたね
狐なら●は吊りたいですもんね 破綻占いなんていてもいなくても生死には関わらず
いつでも吊れますからね!」
カツーラさん「だからしんふぉにあとスペルマジックになるけども
しんふぉのぜろとりの気にし方も考えると吊るべきはスペルかねと思う」
華氏さん「状況的にゴムさんは偶数の間は放置でも良かったのに、あの時点でゴムさん吊りを推した中に無駄吊り稼ぎたい人外がいると思ってますよ。」
肉球ボムさん「ぜろとりさん噛みは仮に狐でも吊られるので安心,噛めるなら絶対吊れちゃうので吊りを狐候補用にまわすため,と言った所?」
ちんぽっぽさん「むしろここで色見せないと狐どうするべ?」
しんふぉにあさん「あれ、非狼アピでも必要ですか?感染性胃腸炎の吊り逃しを積極的に推しました!」
スペルマジックさん「ぜろとりを噛んだら絶対にそこが吊れない位置になるだけで、残しておいた方がパンダ吊り提唱したって理由で責められるのに
あえてパンダ吊り提唱しているところを噛んでパンダ吊り提唱したから吊りって理由がこじつけすぎますよ うまい棒さん」
チロルチョコさん「狐勝ちが怖そう」
華氏さん「わぁ、私は狐候補まで昇格しました。
でもちんぽっぽさん吊りをゴムさん吊りの日から推してましたし、まあそうなるでしょうね。」
カツーラさん「俺は昨日も言ったようにあのタイミングで●を吊ろうとしなかったほうに狼いるんじゃねって感じだ
だからうまい棒と華は後かな」
肉球ボムさん「うまい棒狐,しんふぉにあLWを推します」
うまい棒さん「おそらく華氏さんLWなのでそこ以外で。華氏さん非狼なら必ず噛まれるでしょう。」
しんふぉにあさん「なんで俺が狼になるのかは分からないが 逆効果だと思うぞ仮に俺が狼で霊能残すというのは>やらない夫さん」
肉球ボムさん「しんふぉにあさんLWでうまい棒か,華氏さんのどちらかを狐として殴り合ってるこのふたり吊らせる路線ではないか」
華氏さん「パンダ吊りに揺れてた場所噛んでいく狼。
狼要素として推したかったらしいうまい棒さん。
楽しいですね。」
スペルマジックさん「競り勝つも何も、ぜろとりを噛んだ瞬間そこが確実に吊れない位置になるだけじゃないですか?」
カツーラさん「そういうもんか?
狐を気にするのは狼っぽいなって思うのが個人的な印象なんだが」
うまい棒さん「それ下げてないでしょう」
しんふぉにあさん「だから最終日に残しておけば狐勝ちは避けれたのに…!」
うまい棒さん「あーもう。COしてくれればいいのに」
やらない夫さん「これで色見せたということは
しんふぉかカツーラにLWがいる気がするだろ」
しんふぉにあさん「◆カツーラさん 「なんつうかしんふぉにあの発言は狐を意識してる気がすんだけど」
ナタリー吊っていまから狼濃厚だと思っている所が吊られようとしてるなら
いやでも狐勝ちを見てしまいますよ」
カツーラさん「おうそうか」
華氏さん◆うまい棒さん「チロルチョコさんもパンダ吊りを推すレベルではないでしょうし、ぜろとりさんが噛まれて、この二人が噛まれないのは不自然です。」
他人の発言レベルを測っている様ですが、あなたの発言レベルで「ゴムパッチンさんは偶数の間残そう」と言うのが出来ないのも不自然だって気づいてますか?
遅かれ早かれ吊りになりそうなちんぽっぽさんがいるのですから、ちんぽっぽさん村の場合を考えたら無駄吊りは0.5でも浮かせたいと思うはずですけど。

◆うまい棒さん「3−1−1ですなあ。ピエロさん遅いCO」
◆うまい棒さん「わたし、ピエロさんの理由で毎回●特攻してる人を知ってます」
初日にピエロさん下げしてますし、ピエロさんが翌日噛まれてる事実も併せれば普通に怪しいです。
チロルチョコさん「死んだ。」
やらない夫さん「吊りたい所がガンガン死んでいくだろ」
ギギルギさん「おうぇ」
やらない夫さん「ばかな・・・」
カツーラさん「おはよう」
うまい棒さん◆スペルマジック 「パンダ吊りを提唱したというのなら、尚更そこが噛まれるっておかしくないですか」

こんな理由でぜろとりさんを噛む必要ありますか?

狼は、ぜろとりさんより、チロルチョコさんや、華氏さんを吊りやすいと考えているんでしょうか?
あなたが狼なら、この二人に競り勝つ自信はありますか?
しんふぉにあさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれ」
華氏さん「おそようございます」
肉球ボムさん「霊結果:ちんぽっぽさん● LW」
6日目の朝となりました。(14/01/12 15:34:20)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> カツーラ <<<
ちんぽっぽさん「霊界みえんと騙ることもないん」
華氏さんの独り言「チロルさんもうまい棒さんも狐寄りに見えるんです、使えないセンサーですね!」
華氏さんの独り言「うまい棒さんも狐寄りなんですけどね。」
ギギルギさんの会話「そんなかんじだな」
やらない夫さんの会話「問題は霊能が死んだ場合かあ」
やらない夫さんの会話「霊能が生きてて○だった場合はチロルでいいだろ」
やらない夫さんの会話「まず霊能が生きてて黒だした場合は
チロル以外・・・華あたりかな?」
ギギルギさんの会話「やー。きつい。」
やらない夫さんの会話「ただちんぽっぽ狼で霊が噛まれないなら
カツーラかしんふぉにあのどちらか狼はありえる」
チロルチョコさんの独り言「--------------------------------------------------
うまい棒>カツーラ>、スペルマジック、華氏、シンフォニア
-----------------------------
:うまい棒:B
:スペルマジック:B+ それなりに発言みてる
:しんふぉにあ:B+ 感染吊りは不要派。ぜろとり吊り主張。
:カツーラ:B- やや気になる
:ちんぽっぽ:B 無難発言、ごむの○なので判別位置
:華氏:B+ 印象はわりとよさげ

---------------------------------------」
肉球ボムさんの独り言「飽和は死亡狐候補が居る時点で成り立たないのに,それを提案してるうまい棒さん」
ギギルギさんの会話「まあ、チロル狼ならシンフォ非狼でしょうな」
カツーラさんの遠吠え「さすがにたそがれで吊れたとも思えんからな」
やらない夫さんの会話「最終日候補だねえ」
ギギルギさんの会話「しんふぉは、破綻噛みが博打ってとこ以外はすごくごもっとも。」
やらない夫さんの会話「二日目の無難発言
三日目のパンダ吊り推し
昨日のちんぽっぽとのライン切り」
しんふぉにあさんの独り言「村なら結局吊り3で他吊る訳だし狼ならなくもない告発を期待できるかもだしなー」
カツーラさんの遠吠え「グレー6か、吊りは3
もっと削らんとだめかねえ」
ちんぽっぽさん「ぽんぽんお 吊れるのわかってるし仕方ないから誘導ガンバ戸板」
やらない夫さんの会話「そこは一貫して吊りたかった所だからなあ」
ぜろとりさん「俺噛んだって吊れちまうわな」
カツーラさんの遠吠え「さてさてどこを噛みますかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ギギルギさんの会話「ちろる狼っぽくてたまらん」
ナタリーさん「おつかれー」
やらない夫さんの会話「さてさて」
カツーラさんの遠吠え「お疲れ様、どうしてもその位置は吊られてしまうね」
5日目の夜となりました。(14/01/12 15:29:07)
ちんぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
ちんぽっぽさん9 票投票先 → しんふぉにあさん
スペルマジックさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
しんふぉにあさん1 票投票先 → ちんぽっぽさん
うまい棒さん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
華氏さん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
カツーラさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
ギギルギさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
やらない夫さん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
ちんぽっぽさん「カツーラ・しんふぉに吊ろう」
スペルマジックさん「パンダ吊りを提唱したというのなら、尚更そこが噛まれるっておかしくないですか」
カツーラさん「うまい棒のってくれたか
正直あれ乗らないほうに狼いるんじゃねって」
華氏さん「◆うまい棒さん「チロルチョコさんもパンダ吊りを推すレベルではないでしょうし、ぜろとりさんが噛まれて、この二人が噛まれないのは不自然です。」
前と後ろの発言がこじつけです。
パンダつりを推したからぜろとりさんは「噛まれた」んですか?」
チロルチョコさん「ナタリー●でみてたので●はキープが安全というのが一つと、発言で考えて
感染性胃腸炎さんは単純に吊りたいところだったということがもう一つ>うまい棒さん」
しんふぉにあさん「ナタリー狼でいきなり破綻しにいく噛みは博打だと思うよ実際
ゴムパッチン狂のちんぽっぽ狼の可能性が濃厚で、ちんぽっぽ村を見れるのは
ナタリー含めた狼がピエロ真を確信して噛みにいった時のみだからね」
うまい棒さん「ベースは3日目の進行提案ですね>基準
それに今後の噛みも加味すると、この二人が噛まれないようなら吊るべきでしょう。」
カツーラさん「しかし昨日に関する話に反応なしは悲しい」
華氏さん「狼が「パンダ先吊りもありだなー」とかナタリーさん破綻してるのに言う意味。
突っ込み要素与えて得すると考える理由は何ですか?
あと今日噛まれてるぜろとりさんもパンダ吊りを考えてた場所ですよねぇ。>うまい棒さん」
肉球ボムさん「うまい棒さん盲信しました」
チロルチョコさん「狼濃厚すぎるんだw>しんふぉにあさん」
ちんぽっぽさん「怪しいところ投票しておくよ。」
しんふぉにあさん「別に俺が残らなくてもちんぽっぽは吊り候補なんだから仕方ないでしょうに>ちんぽっぽさん」
うまい棒さん「チロルチョコさんもパンダ吊りを推すレベルではないでしょうし、ぜろとりさんが噛まれて、この二人が噛まれないのは不自然です。」
カツーラさん「なんつうかしんふぉにあの発言は狐を意識してる気がすんだけど」
スペルマジックさん「うまい棒さんはどこ基準に吊り先考えているんですか?」
華氏さん「チロルさん狼は現時点で見てません、あって狐な印象。
初日のグレラン票→翌日のピエロさん噛みから考えて、うまい棒さんかスペルマジックさん狼を本線に見てます。」
チロルチョコさん「まあ原理的には狐ぽいところを狙ってから狼ぽいところを狙う、っていうのが
筋ではあるんだけどね」
うまい棒さん「華氏さん狼で見てますよわたしは。チロルチョコさんも同程度に●いと思います。」
ちんぽっぽさん「どうせ後でSGにするつもりの俺残し発言に見えなくもない>しんふぉにあ」
しんふぉにあさん「ちんぽっぽは残して最後まで続いたら吊るってのがよかったんだけどなー
そこ狼は濃厚すぎてもったいない気がするんだ」
カツーラさん「噛むところかどうかはわからんが気にしていたのは間違いなくしんふぉにあ」
スペルマジックさん「仮にちんぽっぽさんが狼ならチロルチョコさんはぜろとりさんを噛みませんよ」
やらない夫さん「では今日は吊られてもらうだろ」
華氏さん「はい」
華氏さん「ちんぽっぽさんを狼期待値込みで村でも思考を無駄に割くのを防ぐ為に吊りたいです。
ちんぽっぽさん吊りを躊躇いなく断行出来るのは無駄吊りの余裕あるうちだけですよ。」
チロルチョコさん「ぜろとりさんを噛むところは誰だろうか?」
カツーラさん「昨日●吊りを優先すべきかどうかが大事って言ってたが言ってたほうが狼だと思うのか逆なのかどっちなんだい」
肉球ボムさん「いや,チロルチョコさん狼はあるでしょ」
しんふぉにあさん「ちんぽっぽさんは最終日吊りの位置でいいと思いました
他に気になった人はスペルさんでしょうか?ゴムパッチン破綻なのに2騙りで噛まれることはないってのはちょっとずれてる気がしました」
ちんぽっぽさんCOないぽっぽ
うまい棒さん「死亡狐候補って、たそがれさんとゴムパッチンだけ。
進行を判断するなら今日。」
スペルマジックさん「チロルチョコと華氏さんは狼無いでしょうから指定せずに進めれば良いです」
ちんぽっぽさん「だいたい2日目で分かっててピエロ噛めたかという情報が必要なのではなく
初日囲いされてるかもしれないからちんぽん吊りたいって言いたいんだろ。
カツーラ君ははっきりそれを言いたくないようだが、昨日の意見は遠回しすぎんかね?」
やらない夫さんどうせちんぽっぽ吊りを指定するつもりだっただろ
一応COきくだろ
うまい棒さん「飽和進行する?」
肉球ボムさん「吊り稼げるとこだろうに」
チロルチョコさん「ぜろとりかまれならちんぽっぽさん吊りでおk」
カツーラさん「ぜろとり?」
しんふぉにあさん「良い吊り先が噛まれてしまいました」
ギギルギさん「くっ・・・」
スペルマジックさん「わけわからない吊りしますね」
華氏さん「ナタリーさんとゴムさんで2Wならピエロさん噛んだりしないと思うし、暫定○から占いCOしたのも含め偶数の間はゴムさん放置で吊り浮かせたかったです。
この後「ちんぽっぽさん狼で真贋ついたとしても即ピエロさん噛むのか」について表裏の話になるでしょうし、ゴムさん吊り分の吊りでちんぽっぽさん吊りのが面倒ないです。」
やらない夫さん「おはよう・・・そこがかまれるのか」
チロルチョコさん「おはよー」
ぜろとりさん「おつ」
スペルマジックさん「おはよう」
カツーラさん「おはよう」
ちんぽっぽさん「ちんぽーん」
華氏さん「おはようございます」
うまい棒さん「おはようまい棒」
肉球ボムさん「霊結果:ゴムパッチンさん○」
しんふぉにあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/01/12 15:22:46)
ぜろとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜろとりさんを狙います。 >>> ちんぽっぽ <<<
華氏さんの独り言「しんふぉにあ・うまい棒・ちんぽっぽ・ぜろとり」
やらない夫さんの会話「ありがとうだろ それがいい」
ギギルギさんの会話「ぜろとりは結構狼ぽいとおもう」
やらない夫さんの会話「たしかに噛み先考えるとちんぽっぽ吊りはデジタルな感じがする」
うまい棒さんの念話「死体なし出たら把握かー」
やらない夫さんの会話「カツーラは俺も村認定したいだろ」
ギギルギさんの会話「ちんぽっぽ吊りは十分あり」
やらない夫さんの会話「ぜろとりもでも中身みえてない村ぽくもみえるんだよなあ」
ギギルギさんの会話「華氏、カツーラ非狼目・・・。」
チロルチョコさんの独り言「--------------------------------------------------
ちんぽっぽ、カツーラ>うまい棒>ぜろとり>スペルマジック、華氏>シンフォニア
-----------------------------
:ぜろとり:B+ ゴムぱっちん真も考えている感じ
:うまい棒:B
:スペルマジック:B+ それなりに発言みてる
:しんふぉにあ:B+ 感染吊りは不要派。ぜろとり吊り主張。
:カツーラ:B- やや気になる
:ちんぽっぽ:B 無難発言、ごむの○なので判別位置
:華氏:B+ 印象はわりとよさげ

---------------------------------------」
ちんぽっぽさんの遠吠え「1:30いくべ」
しんふぉにあさんの独り言「華氏はナタリーの破綻に気付いていない発言があったけど
そこをどうみるかだよなー」
やらない夫さんの会話「意見ありますかい?」
カツーラさんの遠吠え「ぜろとりね了解した」
ギギルギさんの会話「指定だろな。する?」
ちんぽっぽさんの遠吠え「有能者っぽいぜろとりあたりどうですかい」
カツーラさんの遠吠え「狐候補も多くはあるんだけどね
だれ消しとこうか」
ゲームマスター「おつかれ」
しんふぉにあさんの独り言「うまい棒がどうかが一番気になるなー」
ちんぽっぽさんの遠吠え「カツーラ誘導はしこしこやってくつもりなんで茶番演出よろしくん」
ギギルギさんの会話「華氏狐くせー」
肉球ボムさんの独り言「スペルマジックが少し村目に」
ギギルギさんの会話「4吊り狼狼狐のこり。狩非生存」
ちんぽっぽさんの遠吠え「狐探し早めにいれとかない?」
ゴムパッチンさん「お疲れ様でした」
華氏さんの独り言「チロルチョコさんにざわざわしないので、あって狐くらいにしか見えません」
やらない夫さんの会話「三日目に感染吊りを押してたところを吊りたいかな」
ナタリーさん「おつかれ」
しんふぉにあさんの独り言「チョコボールなんていない!」
カツーラさんの遠吠え「共有から抜いてけばいいよね」
やらない夫さんの会話「さてさて」
肉球ボムさんの独り言「ぜろとり・スペルマジック・チロルチョコ」
4日目の夜となりました。(14/01/12 15:17:46)
ゴムパッチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肉球ボムさん1 票投票先 → ぜろとりさん
ちんぽっぽさん2 票投票先 → ゴムパッチンさん
スペルマジックさん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
しんふぉにあさん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
うまい棒さん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
華氏さん0 票投票先 → ちんぽっぽさん
カツーラさん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
ぜろとりさん1 票投票先 → ゴムパッチンさん
ギギルギさん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
やらない夫さん0 票投票先 → ゴムパッチンさん
ゴムパッチンさん8 票投票先 → 肉球ボムさん
スペルマジックさん「ゴムパッチンなんてどうせ狼からも狂狐判断ついてないでしょうから偶数の間は放置で良いんですよ
2騙りでピエロさん真なら絶対噛まれないでしょうし」
ぜろとりさん「俺もチロルも薦めてたぜ。パンダ吊り」
華氏さん「でもそんなことより「初日に占いの真贋がついたのか否か」が焦点では。
私は偶数の間はゴムさん放置で、今日はちんぽっぽさん吊ってみたいです。」
ちんぽっぽさん「昨日●吊りも言ってないし非常にムラムラしいぽっぽ」
うまい棒さん「順序を入れ替える必要ないですよね」
肉球ボムさん「ぜろとり,スペルマジック」
しんふぉにあさん「ちなみにチョコボールさんはナタリー狼を濃厚で見ていたのでぜろとりさんとは狼度が全然違いますね」
ゴムパッチンさん私吊るなら対抗霊能も吊ってくださいね
カツーラさん「まあムキにはちょっとなってたかもね」
ぜろとりさん「言ってること変だしな」
うまい棒さん「華氏さんが昨日、パンダ先吊りを薦めていたことをみんな忘れないように」
ぜろとりさん「とりあえずゴムパッチンの○のぽっぽは吊っておこうぜ」
やらない夫さん「うむ 今日はゴム吊りでお茶を濁させてもらうだろ」
華氏さん「私はパンダ先吊りだけを推してないですよ、ナタリーさん吊りも提示しています。
ただ私のセンサーに胃腸炎さんが引っかかっていたのは事実なので、胃腸炎さん吊りたい気持ちはありましたね。>うまい棒さん」
カツーラさん「華氏レベルでってのはひどい話だが発言の量と意見になんかずれっぽいのがあるのは感じるぜ」
チロルチョコさん「だがこうなると、昨日●吊り主張したかどうかは情報になりそう」
しんふぉにあさん「今日は吊りませんよ?破綻吊るんですから>ぜろとりさん」
スペルマジックさん「ではちんぽっぽさんに焦点を当てます」
ちんぽっぽさん「ベグリーからの感染胃腸で真偽が付いた可能性もあるぽっぽ>カツーラ」
チロルチョコさん「感染性胃腸炎は、ごむぱっちんの真偽にかかわらず吊りたかったところなので
後悔はしていない」
華氏さん「ナタリーさん吊りで霊能結果●だと別にゴムさんの真は切れてないと思いますけど。
昨日胃腸炎さんにCO聞いたから今こうなってるのでは。>しんふぉにあさん」
うまい棒さん「華氏レベルで、パンダ先吊りを推すのは不自然」
やらない夫さん「ピエロの初日占い先は肉球
役職以外全グレーとは」
ちんぽっぽさん「ちんぽーんオスメスな吊り先はカツーラですぞ。2日目ちょっとムキになってる感じがしたですぞ」
スペルマジックさん「仮に3日目の朝、占い師が1人死体になったことでゴムパッチンへの護衛が付かないにしても、この噛みは博打すぎませんか」
肉球ボムさん「狼視点も狐探すしかないしね。」
カツーラさん「ちんぽっぽが狼なら納得は行くがね」
ぜろとりさん「◆しんふぉにあさん 「狩人噛まれてなきゃ明日はぜろとりさん吊りましょ
う」 言ってることがちがうよなw」
チロルチョコさん「偶数かー。狼が狐噛んでくれて奇数になれば多少楽になる感じか」
肉球ボムさん「占い,狩人が死んで5吊りで4人外(1人外露呈)ってきびしいね。」
しんふぉにあさん「いえ、感染性胃腸炎を吊りを主に推していたからです
ナタリー吊りで霊能結果見ればゴムパッチンの真を切れる展開でもあったのに、です>ぜろとりさん」
スペルマジックさん「仮にナタリー狼なら、噛み切り路線でもわざわざピエロ噛んで破綻していくようには見えないのですけど」
ちんぽっぽさん「残りは吊り先について追及ぽっぽ」
うまい棒さん「でもナタリーの結果●を見たら結局、CO聞くことになっただろうな」
チロルチョコさん「おはよー」
華氏さん「私は初日は残り2分残した辺りで「おやすみ」と宣言してそれ以降発言してませんでしたよ、事実捻じ曲げないでください。>ゴムさん」
やらない夫さん「さすがにその撤回は許されないだろ・・・」
肉球ボムさん「狂狐の破綻占い吊りを吊るとすれば4吊りで3人外」
ぜろとりさん「俺がおまえを単純て言ったからだろw>しんふぉにあ」
ちんぽっぽさん「こりはゴムパッチン吊りですな。」
ゴムパッチンさん「では占い撤回霊能CO
たそがれ清兵衛さん○ ナタリーさん●」
カツーラさん「つまりゴムは狂人か
初日にわかっていたかどうかはちんぽっぽで決まると」
ギギルギさん「ピエロ真ゴム狂ナタリー狼、真狩感染確定。」
うまい棒さん「おお、ナタリー●か、逆だと思ってた。」
華氏さん「霊能結果そっちなのね。それならゴムさん狂人決め打ちで偶数の間残し、ピエロさん視点のグレを削るのもありだと思います。」
感染性胃腸炎さん「お疲れ様でした。」
しんふぉにあさん「ゴムパッチンとぜろとり吊ってあと3吊りありますね 頑張りましょう」
肉球ボムさん「グレラン大会」
スペルマジックさん「愚の極みですね」
スペルマジックさん「おはよう」
うまい棒さん「おはようまい棒」
ゴムパッチンさん理由:◆華氏「CO数が何人になるかいちいち気にしすぎかつ、
   それだけの内容で発言稼ぎすぎな胃腸炎さんを吊りましょう。
   対抗占いや霊能占いが起こってるのにそれについては言及なしだし、
   6発言中全てが発言稼ぎで1票しか入ってないとか胡散臭いです。」
   初日の発言はあなたもそんな感じでしたね、わざとやってるんでしょうか
   3日目と2日目の発言見比べると2日目は意図して発言抑えてた感じあり
   胃腸炎さんへの指摘は尤もですけど2日目の態度は気になったので占います
ちんぽっぽさん「ちんぽっぽ」
カツーラさん「おはよう」
やらない夫さん「おお 噛まれただろ」
ぜろとりさん「おはよう」
肉球ボムさん「霊結果:ナタリーさん●」
ゴムパッチンさん「占いCO 華氏さん○」
華氏さん「おはようございます」
しんふぉにあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/12 15:10:32)
感染性胃腸炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感染性胃腸炎さんを狙います。 >>> ちんぽっぽ <<<
やらない夫さんの会話「どちらにせよ感染キープしつつ霊能残していけばいいか」
チロルチョコさんの独り言「カツーラ、うまい棒、ちんぽっぽ>ぜろとり、>スペルマジック、シンフォニア、華氏
-----------------------------
:ぜろとり:B+ ゴムぱっちん真も考えている感じ
:うまい棒:B
:スペルマジック:B+ それなりに発言みてる
:しんふぉにあ:B+ ピエロ真で見ている感じ
:カツーラ:B- やや気になる
:ちんぽっぽ:B 無難発言
:華氏:B+ 印象はわりとよさげ」
ゴムパッチンさんの独り言「まぁでもあれだよね、いきなりべぐるくらいだしべぐった後に囲いなんてしないよね」
ギギルギさんの会話「ナタリー狼 ゴム真 ピエロ狂
感染狼 じゃないかね
まあゴム狂の誤爆を並行して追う感じでいいかも知れぬ」
やらない夫さんの会話「なるほどだろ
二日目から破綻してでも真目抜いてくるのも確かにあるかもだろ
霊能結果次第だな」
肉球ボムさんの独り言「狂人噛み,ゴムパッチン護衛を外してうんぬんの形かな。」
ちんぽっぽさんの遠吠え「カツーラ誘導でもしてみるかぁ」
ゴムパッチンさんの独り言「噛めそうなピエロさんからべぐったのが一番いい展開」
ギギルギさんの会話「占即噛み路線ならば、別に騙り狼の破綻とかは気にしないと思われる。
ナタリー狐はないんじゃないか。
それだったらナタリー一番抜きやすいし平和だとおもう。」
カツーラさんの遠吠え「囲い候補と初日投票次点だからね」
やらない夫さんの会話「視点落ち気味というか」
カツーラさんの遠吠え「狩人だといいですねえ
後は狐ですが、いっちゃなんですが両方とも生き残れるかどうか」
やらない夫さんの会話「そうなんだろ
確かにあの日記内容はちょっと準備がよすぎるというか
用意出来過ぎてる気がするだろ」
ギギルギさんの会話「なかなか真残りの目はある。」
ちんぽっぽさんの遠吠え「感染狩人ならわっしょいわっしょいな感じや」
感染性胃腸炎さんの独り言「今日は絶対に霊能護衛。けど明日以降はブラフかけたほうがいいのか?」
やらない夫さんの会話「ナタリー狂 ゴム狼 ピエロ真
感染が狩狐

ナタリー狐 ゴム真 ピエロ狂
感染が狼

どちらかかな」
ゴムパッチンさんの独り言「狩人ピンポイントなら万々歳だけど、誤爆だったらサーセン」
うまい棒さんの念話「いい感じ」
ギギルギさんの会話「ピエロ噛み、ナタリー破綻するとわかってる狼の狩人ニッキとしては、筋が通る。」
ナタリーさん「おつかれさまでした」
やらない夫さんの会話「さてさて」
肉球ボムさんを護衛します。 >>> 感染性胃腸炎 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
カツーラさんの遠吠え「お疲れ様、自称狩人噛みでいいか?」
ちんぽっぽさんの遠吠え「狩人CO噛むか」
3日目の夜となりました。(14/01/12 15:05:55)
ナタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → ナタリーさん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → ナタリーさん
スペルマジックさん0 票投票先 → ナタリーさん
ナタリーさん13 票投票先 → ゴムパッチンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ナタリーさん
しんふぉにあさん0 票投票先 → ナタリーさん
うまい棒さん0 票投票先 → ナタリーさん
華氏さん0 票投票先 → ナタリーさん
カツーラさん0 票投票先 → ナタリーさん
感染性胃腸炎さん0 票投票先 → ナタリーさん
ぜろとりさん0 票投票先 → ナタリーさん
ギギルギさん0 票投票先 → ナタリーさん
やらない夫さん0 票投票先 → ナタリーさん
ゴムパッチンさん1 票投票先 → ナタリーさん
たそがれ清兵衛さん「まぁ占い清水なんてこんな結果の村しかない、しゃーない事故事故と昨日思った」
スペルマジックさん「別に真でも偽でも今はまだ良くないですか?」
感染性胃腸炎さん「霊能護衛する。」
しんふぉにあさん「狩人噛まれてなきゃ明日はぜろとりさん吊りましょう」
ゴムパッチンさん「まあ感染性胃腸炎さんが本当に狩人かはあすを楽しみにしましょう」
ぜろとりさん「いやこの狩人真とは限らんね」
やらない夫さん「狩人噛まれたらゴム破綻 悪く無いだろ」
華氏さん「胃腸炎さんは霊能護衛鉄板ですね。
ナタリーさん破綻でゴムさんは胃腸炎さん視点偽なのですから、霊能抜かれたら吊りますよ。>胃腸炎さん」
カツーラさん「だからナタリーつっときゃいいのに」
やらない夫さんOKならキープするだろ ナタリー吊り
チロルチョコさん「胃腸炎はどのみち吊りたかったとこ。」
しんふぉにあさん「COするなよ〜ナタリー吊ればいいだけなのに」
肉球ボムさん「人外吊らない意味が不明」
スペルマジックさん「ナタリー吊りでいいです」
うまい棒さん「感染さんが狩人なら霊能は死ぬことないですね」
ちんぽっぽさん「あぁあ」
ぜろとりさん「じゃあナタリー吊りだな」
肉球ボムさん「なにこれ」
スペルマジックさん「なんて酷いことを」
感染性胃腸炎さん【ビオフェスミンと】狩人日記【ストッパ必須】

1日目
久しぶりの狩人のような気がするなー。
ここ何日か腹痛で人狼できなかったぶんはりきっていきまっしょい!

2日目
ピエロ噛むならナタリー破綻だ。安易には噛まないと思う。
残る二人だが印象から察するにゴムパッチン真と見る。
護衛先:ゴムパッチン 死体:
華氏さん「暫定○から出て来たゴムパッチンさんが狼にはちょっと見え難い(潜ったままでも良かった訳だし)+ピエロさんの潜伏解除タイミング含めゴムパッチンさんの方が護衛ありそうだから噛めそうな占いから噛んだ可能性はありますよ。」
しんふぉにあさん「仮に感染性胃腸炎さん吊ったとして狩人が生きていて霊能護衛してGJだしてくれるという保証はあるのですか?無駄に吊り消費させようとしてませんか???>ぜろとりさん」
感染性胃腸炎さん狩人CO
やらない夫さん「うい COあったら頼む」
うまい棒さん「ナタリー吊る前に●吊りはナンセンス」
やらない夫さんありがとう それではすまないけど黒吊りで
感染性胃腸炎さん「んで?指定は自分になるのか?」
チロルチョコさん「ナタリーさんは狩人騙りだーって叫ぶ場面。」
スペルマジックさん「チロルチョコさんのその理論なら、先にゴムパッチンが噛まれる気がします
そこではなくピエロさんが先に死ぬなら、ちんぽっぽさんの色も気になるところです」
ぜろとりさん「霊能とハッキリ割れたらゴムパッチンも切れる」
やらない夫さん「俺もぜろとりと同じ意見だろ
霊かゴムパッチンどっちか死んだらめんどくなるだろ」
ギギルギさん「まあ、相方にまかせる。●つりでも問題があるとはおもわぬ」
ぜろとりさん「ナタリーの中身なんかどうでもいいよ。それよりゴムパッチン真あるかどうか見たい」
ゴムパッチンさん「ピエロさん噛みは噛めそうだから噛んだ以外に思い浮かばないのですよ」
感染性胃腸炎さん「ぶっちゃけナタリーは狂人、あって狐の位置じゃなかろうかと。」
うまい棒さん「@ゴムパッチン狼で真見えた
Aナタリー狼でゴムパッチン噛み切り態勢」
やらない夫さん「ナタリー視点対抗が何と何か言ってみるといいだろ」
ちんぽっぽさん「ナタリー視点、破綻がないのは真狩狂ー真くらいじゃね?」
しんふぉにあさん「ナタリー吊ればいいじゃん ●ならこの展開で囲いなんてないから感染性胃腸炎吊る必要なし>ぜろとりさん」
華氏さん「ゴムパッチンさん真はあるんじゃないです?ナタリーさん吊って●なら。
ナタリーさんが切り捨てられた狂人なら単純無駄吊りになりそうなので、先にナタリーさん吊りでも可。」
カツーラさん「どちらにしても占いは護衛はされない
ゴムパッチンとしちゃ狼1は見つけてるしナタリーの中身見て判断でよくね」
チロルチョコさん「ゴムパッチンが狼で潜伏占いCOするのは割と少ないので消去法でナタリー狼
の可能性が高いので先に●吊りたい」
ちんぽっぽさん「ナタリー狼なら、即破綻な噛みするかなと思いつつ吊っちゃうん」
ぜろとりさん「おまえ単純だな>しんふぉにあ」
ナタリーさん「え?破綻じゃないだろ内訳よく考えろ」
ギギルギさん「まあ、破綻吊りでかまわないだろう」
やらない夫さん「個人的には黒吊りたいだろ
相方は?」
うまい棒さん「護衛の優先度はゴムパッチン1、霊能9くらいでいいですね」
華氏さん「ああ、ホントだ。ナタリーさん破綻してますねぇ」
ぜろとりさん「そうだな。●吊り先で霊能結果見るのがいいな」
しんふぉにあさん「え、ゴムパッチン真でみてるの…?>チロルチョコさん」
肉球ボムさん「ナタリー→ぜろとり吊りまで確定なので,ぜろとり占いなんてしないように。」
華氏さん「真噛みか狂人噛みか解らないし、噛まれのグレだからパンダ吊りもあり。
残ってる占いに真いると見て噛み切りまで見据えた上でこのパンダはキープと言うのでもいいけれど、胃腸炎さん怪しいと思ってたので吊りたい気持ちは強いです。」
ギギルギさん「囲い失敗・・・かね?」
チロルチョコさん「ナタリー狼だろうから先に●吊りがよくない?」
ちんぽっぽさん「ナタリー吊りだね。ゴムパッチン○だしてたよ」
肉球ボムさん「狩人には期待できそうにない」
ぜろとりさん「足つったのが命とりか」
ゴムパッチンさん「ナタリーさん最速で破綻しましたね、おめでとうございます」
チロルチョコさん「感染性胃腸炎はぐれらんでも釣りたかったとこなので吊ろう」
感染性胃腸炎さん「ナタリー破綻だな。」
うまい棒さん「あ、ナタリー吊りか」
ぜろとりさん「おはよう」
やらない夫さん「いきなりパンダだろ」
スペルマジックさん「じゃあナタリーさんにさようならでいいですか?」
カツーラさん「ナタリー吊っとけ」
ちんぽっぽさん「ピエロ・・・無茶しやがって・・・」
ピエロさん「ああ、やっぱり…。」
チロルチョコさん「おはよー」
しんふぉにあさん「やはり困った展開になりましたね」
ナタリーさん理由
発言多くて内容が濃い人占いました。
ゴムパッチンさん理由:CO数をやたら気にしているところ、早くも2騙りや狐混じり考えてたり
   3−1なら普通に真狂狼−真を考えるものだと思います
   どうしてそういう発言が出たのか疑問です、占っておきます
ちんぽっぽさん「おはよう」
やらない夫さん「ピエエエエロ!」
華氏さん「CO数が何人になるかいちいち気にしすぎかつ、それだけの内容で発言稼ぎすぎな胃腸炎さんを吊りましょう。
対抗占いや霊能占いが起こってるのにそれについては言及なしだし、6発言中全てが発言稼ぎで1票しか入ってないとか胡散臭いです。」
肉球ボムさん「霊結果:たそがれ清兵衛さん○
ただの寡黙吊りですな。
ナタリーさん(占)
チロルチョコさん(0)
しんふぉにあさん(1)
感染性胃腸炎さん(1)
ぜろとりさん(3)
やらない夫さん(共)」
スペルマジックさん「おはよう」
カツーラさん「おはよう」
ゴムパッチンさん「占いCO 感染性胃腸炎さん●」
感染性胃腸炎さん「おはよう」
ピエロさん「占い結果 ちんぽっぽ●」
やらない夫さん「おはようだろ」
ナタリーさん「占いCO 感染性胃腸炎さん○」
しんふぉにあさん「おはよう!」
うまい棒さん「おはようまい棒」
華氏さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/12 14:58:40)
ピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロさんを狙います。 >>> ナタリー <<<
やらない夫さんの会話「指定ならうまい棒かチロルいきたいだろ」
やらない夫さんの会話「囲いがなさそうな所占ってるしなあ」
ギギルギさんの会話「くそっ足吊ってた占いがいる。
こいつこんな遅さでも真きれないんだよなぁ・・・」
ナタリーさんの遠吠え「真ですね」
ちんぽっぽさんの遠吠え「おりは真即噛みに一票だし」
カツーラさんの遠吠え「真噛みだとまあナタリーは切られるね」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ピエロ噛んでGJ出した瞬間に狩人からはナタリー偽が見えるんよ。」
やらない夫さんの会話「よかった
それじゃ明日からよろしく頼むだろ」
ぜろとりさんの独り言「共有だった」
ゴムパッチンさんを護衛します。 >>> 感染性胃腸炎 <<<
ナタリーさんの遠吠え「どうします?」
カツーラさんの遠吠え「身内ねえ、それなら霊能は残せばいいだろうけど」
ギギルギさんの会話「とれた」
ちんぽっぽさんの遠吠え「一応身内票いれといた。狼2匹差し出して真抜きする覚悟でいくか」
やらない夫さんの会話「ログはとれた?」
ナタリーさんの遠吠え「占いCO 感染性胃腸炎さん○」
ちんぽっぽさんの遠吠え「しっかしGMしっかり管理してくれよぉ」
やらない夫さんの会話「ああよかっただろ」
ゲームマスター「おつかれ」
カツーラさんの遠吠え「真はわかっているが即抜くと面倒だな
囲いわかるし」
やらない夫さんの会話「それともGMが強制的に投票させる・・・
みたいな芸当が」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ギギルギが返ってきた・・・」
ぜろとりさんの独り言「完ステに1票も入らんとは!」
ゲームマスター「ちなみに戻った」
たそがれ清兵衛さん「おつかれー」
ギギルギさんの会話「かえってきた」
うまい棒さんの念話「ナイス復帰」
ちんぽっぽさんを占います。 >>> ピエロ <<<
肉球ボムさんの独り言「ま,まにあってるー!!!」
やらない夫さんの会話「おっ かえってきたのかな?」
華氏さんの独り言「ログ読んでたら投票遅くなっちゃいました、ごめんなさい!」
2日目の夜となりました。(14/01/12 14:54:03)
たそがれ清兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉球ボムさん0 票投票先 → ぜろとりさん
ちんぽっぽさん0 票投票先 → カツーラさん
スペルマジックさん0 票投票先 → カツーラさん
ナタリーさん0 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
チロルチョコさん0 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
しんふぉにあさん1 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
ピエロさん0 票投票先 → ぜろとりさん
うまい棒さん0 票投票先 → ぜろとりさん
華氏さん2 票投票先 → 感染性胃腸炎さん
カツーラさん3 票投票先 → 華氏さん
感染性胃腸炎さん1 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
たそがれ清兵衛さん6 票投票先 → カツーラさん
ぜろとりさん3 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
ギギルギさん0 票投票先 → しんふぉにあさん
やらない夫さん0 票投票先 → たそがれ清兵衛さん
ゴムパッチンさん0 票投票先 → 華氏さん
ゲームマスター「すまん ギギルギは更新36で止まってた
ホント申し訳ない」
スペルマジックさん「なーんか様子見つつ発言してるって感じですね、その間隔だと」
感染性胃腸炎さん「カツーラ> 考えて損はないでしょうに。」
しんふぉにあさん「だから銃殺でたら困るんじゃないですか 焦って他が結果間違えるならまだしも>ゴムパッチンさん」
ぜろとりさん「足ならコピペくらいできそうなもんだが。いや痛くてそうもいかんかw」
カツーラさん「どうせ初日なんて話すこと大してないのに
役そんなに気にする必要あんのか」
感染性胃腸炎さん「まあ個人的なアクシデントが本当にあったなら仕方ないさ。
もし真なら銃殺や言動で信用を勝ち取ればいい。」
チロルチョコさん「そうか足か。なら仕方ない。」
肉球ボムさん「良いからさっさとぜろとりさんに指定しましょうよ」
ゴムパッチンさん「○だったので、銃殺さえ出てなければ別に挨拶速い遅い関係ないと思いますけどね>しんふぉにあさん」
スペルマジックさん「カツーラさんはゴムパッチンさんが○貰いで出てきたのに、その後にわざわざ出てきた占い師に対して様子見眺めって言うんですか?」
カツーラさん「●出たとき飛び出すよりかいいと思うのだが
初日なら別に遅めでもよくない?」
ぜろとりさん「www。足」
ちんぽっぽさん「奇遇だな。俺も知ってる>うまい棒」
チロルチョコさん「様子見にしては遅すぎないか?>カツーラさん」
ピエロさん「足つってた>ぜろとりさん」
ちんぽっぽさん「それは予想以上に嫌な報告だった。」
ぜろとりさん「潜伏する予定なくてそんなに長く様子見する理由は?」
華氏さん「3−1なら良い。FOで良いし、霊能も軸で見られるしよいよい。おやすみなさい」
しんふぉにあさん「ピエロさんは朝遅いと予想されます 困りましたね」
ちんぽっぽさん「やらないおんがなんか言ってるのや」
うまい棒さん「わたし、ピエロさんの理由で毎回●特攻してる人を知ってます」
やらない夫さん相方ギギルギ
昨日から一言もしゃべってないだろ
凸死しないか怖くてしかたない
ナタリーさん「対抗みんな様子見だな」
肉球ボムさん「ピエロさんが狂人でわざわざここで出ないと思うよ。」
カツーラさん「潜伏解除というより様子見眺めではないか?
潜伏解除と思った理由はなんだろ」
ぜろとりさん「ピエロなんてのもいたんだ」
華氏さん「2−1になるのね、そっちのが判断に困りんぐ。
真狂−真とか真狼−真とか・・・どっちにしろゴムパッチンさんは狼薄目に見えるけど。」
ゴムパッチンさん「ピエロさんが出遅れなんでこっちのが狂人ですかね」
やらない夫さん「ちょっと悪いニュースがあるだろ」
ピエロさん「潜伏する予定はありませんでした>チロルさん」
ちんぽっぽさん「ピエロの遅さは狼ないん」
感染性胃腸炎さん「結局3人になると。けど順次追加だから場合によっては狼二人とか狐混じりも考えにゃならんね。」
しんふぉにあさん「ピエロさんのその雰囲気は知ってるぞ…!」
肉球ボムさん「ピエロさんの占い先は非常に恣意的に感じる」
ぜろとりさん「いや普通にナタリーのほうが信用上」
チロルチョコさん「ピエロさんは2−1みてなぜ潜伏解除したんだろうか」
カツーラさん「○もらってでないのはさすがにやめてほしいがね
噛まれ候補だし」
スペルマジックさん「しんふぉにあさんみたいな考え方ができる人は好きですね」
肉球ボムさん「まとめ
占い:ナタリー(ゴムパッチン○)ゴムパッチン(ちんぽっぽ○)ピエロ(肉球ボム○)
霊能:肉球ボム」
うまい棒さん「3−1−1ですなあ。ピエロさん遅いCO」
やらない夫さん「3−1 とりあえあずグレランなんだが」
ぜろとりさん「俺ナタリーのほうがちょっとだけ信用上」
しんふぉにあさん「ゴムパッチンさんは潜伏するつもりだったようだけどその割には挨拶遅いよね?
狂人さんで見ようそうしよう」
華氏さん「占い初日か潜伏かって所では。当面ナタリーさん真で見た進行だし、ナタリーさん真ならリミットまでに結果出せば良いです。<えらい少ない>胃腸炎さん」
ゴムパッチンさん「潜っておきたかったんですけど、○もらったから仕方ないです」
ちんぽっぽさん「2−1終わり。○もらったから出るってのは噛まれてもナタリーは言い訳できるしどうなんだろう。」
感染性胃腸炎さん「2−1になるか。それでも少ないな。」
ピエロさん理由:
最初からいたから
たそがれ清兵衛さん「カツーラさんが共有でなければ投票します
おやすみなさい」
やらない夫さん2−1だな
とりあえず共有CO 相方生存だろ
ピエロさん「占いCO 肉球ボム○」
チロルチョコさん「ゴムパッチンさんは真狂ぽい感じですね」
カツーラさん「グレラン開始」
ナタリーさん「狂人占ったかorz」
ゴムパッチンさん理由:名前は卑猥だけどアイコンは可愛いのが隣にいたから占いました
しんふぉにあさん「人外ニートですね 共有FO希望します!」
うまい棒さん「朝一競争が熾烈だった」
ちんぽっぽさん「ちんぽーん」
ゴムパッチンさん「占われたので出ます
占いCO ちんぽっぽさん○」
華氏さん「1−1ならFOからのグレランで」
感染性胃腸炎さん「1−1と、えらい少ないが共有もどうぞ。」
チロルチョコさん「占い初日の予感。」
ナタリーさん理由
右隣占い。
ぜろとりさん「おはよう」
やらない夫さん「霊能とびだしか」
ゴムパッチンさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ナタリーさん「占いCO ゴムパッチンさん○でした」
感染性胃腸炎さん「おはよう」
カツーラさん「おはよう」
肉球ボムさん「おはよう。霊能者をCOします。」
うまい棒さん「おはようまい棒」
やらない夫さん「おはようだろ、常識的に考えて」
華氏さん「おはようございます」
たそがれ清兵衛さん「おはようございます」
スペルマジックさん「おはよう」
しんふぉにあさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/12 14:46:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナタリー <<<
やらない夫さんの独り言「嫌な予感しかしないだろ・・・」
ちんぽっぽさんの遠吠え「準備できたらナタリー噛んでな 1:30くらいがありがたや」
カツーラさんの遠吠え「初日の感じで決めりゃいいか」
やらない夫さんの会話「おーい?」
ナタリーさんの遠吠え「即噛みの方が」
ナタリーさんの遠吠え「どちらでもいいです」
ちんぽっぽさんの遠吠え「占いに自信がないなら即噛み方針がいいと思う」
カツーラさんの遠吠え「即噛みで俺とちんぽっぽが生き残る形でいくか
それとも練習として信頼勝負でもやってみるかい?」
ちんぽっぽさんの遠吠え「わぁい」
ナタリーさんの遠吠え「占いCO ゴムパッチン○」
肉球ボムさんの独り言「GM村建て感謝ー」
やらない夫さんの会話「おや・・・?」
ナタリーさんの遠吠え「了解」
ちんぽっぽさんの遠吠え「ナタリー騙ってなー」
カツーラさんの遠吠え「了解、できることなら騙ったほうがいいな」
うまい棒さんの念話「村建てありがとさん」
ゴムパッチンさんの独り言「きょーじん、むてき、うんたらかんたら」
ちんぽっぽさんの遠吠え「よろしく」
ナタリーさんの遠吠え「よろしくです 初心者CO 戦績は普通村10戦未満です」
やらない夫さんの会話「よろしくおねがいします」
肉球ボムさんを占います。 >>> ピエロ <<<
華氏さんの独り言「村立てありがとうございます」
カツーラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/12 14:41:55)
肉球ボムさん「よろしく」
ゴムパッチンさん「よろしくお願いします」
チロルチョコさん「よろしくー」
ナタリーさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った 20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認40」
kariさんがゴムパッチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴムパッチンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:38:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生 蹴り」
kariさんがスペルマジックに名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがギギルギに名前を変更しました。
やらない夫さん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:35:16)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「13:30以前の赤蹴ります」
ギギルギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:34:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが華氏に名前を変更しました。
ちんぽっぽさん「GMいないの?」
kariさんがぜろとりに名前を変更しました。
アルヴィスさんがナタリーに名前を変更しました。
kariさんがしんふぉにあに名前を変更しました。
かりさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんがたそがれ清兵衛に名前を変更しました。
kariさんがちんぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがカツーラに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがアルヴィスに名前を変更しました。
さんが感染性胃腸炎に名前を変更しました。
ぜろとりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:18:50)
たそがれ清兵衛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:17:55)
感染性胃腸炎さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/12 14:15:44)
カツーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:15:29)
華氏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:13:00)
うまい棒さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:10:33)
ピエロさん「こんちは」
ピエロさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:02:26)
しんふぉにあさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 14:01:28)
チロルチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 13:52:43)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 13:49:45)
ナタリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 13:47:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 13:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター14:30
さんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/12 13:10:08)
ちんぽっぽさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 12:59:44)
ゲームマスター14:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 12:43:47)
ゲームマスター13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが肉球ボムに名前を変更しました。
肉球ボムさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/12 12:32:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る